過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
ミミズク
◆gXEUryNod.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミッドウェー
天 ◆HomoTenbLQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
射手
◆K7wFb8NZyg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
塩ら
◆VStprjkZaM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
すりおろし
クックルー ◆8dPpSlUBZk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャラクサス
◆FDw9y/ZChs
[村 人]
(死 亡)
 
 
Nuke東郷
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
 
 
社長
YES ◆pYtOgPmcFo
[猫 又]
(生存中)
 
 
温泉の湊
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うなにこ
◆c.67KYlBSQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
強化系女子
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
獅子皇
ライオン ◆.DxGPe..cs
[村 人]
(死 亡)
 
 
幸せのサチコ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
もょもと
すな ◆68kJItLmjE
[共有者]
(死 亡)
 
 
マミらない
でっていう ◆/QCahdArko
[占い師]
(死 亡)
 
 
ピルロ
kari ◆830z6Da83U
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】鰻食べてお腹いっぱい18猫村 〜 140467番地
10日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
強化系女子さん「ああ、そっちか。
てか5人グレ3で塩らは放置するっていうのはわからなくもないけど
塩らのその後の発言次第ではたゆたう事象だと思うので平行線やな」
温泉の湊さん「グレー3は、狼が猫追加騙りしない時のはなしです。
グレー3で潜伏2で塩らは吊らないよ。」
温泉の湊さん「あまり長くするのもあれですよね、もう十分長いのですが・・・・・・
強化系女子さんも付き合ってもらってありがとう」
強化系女子さん「狼が重ねて対抗猫COをするなら
猫霊+狼狼+塩ら
という構図ではなく
霊猫1猫2村狼
っしょ。そうするとグレー3じゃないよ」
Nuke東郷さん「では、GM様ありがとうございました。」
強化系女子さん「いやワイも計算ミスってたから。真実がわかればいいや」
強化系女子さん「いや構図は○猫1猫2ググだろ」
温泉の湊さん「ではでは、失礼をば。」
温泉の湊さん「まぁ、それもそっか。ごめんね。議論ふっかけてしまって>強化系女子さん」
温泉の湊さん「5人の日だよ。猫霊+狼狼+塩ら。」
強化系女子さん「とりあえず諸計算で、単純に考えるとあの場面ではCOしないほうが勝てるということがわかったから別にいいかなこれは議論しなくても・・・」
強化系女子さん「○が霊共のどちらかだとすると
○猫1猫2ググ
どこでグレー3になるんだ」
温泉の湊さん「長々書いてしまい、しかも途中で計算間違えた(最初の計算)でごめん。
それでは、そろそろ失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
ジャラクサスさん「灰3で塩ら吊りに絶対にならないという理論が分からないので僕は考えることをやめます!!
村建てありがとうございました」
温泉の湊さん「グレー3だと、塩ら狼としても残り2に狼いる。まずそっちからになると思うんだ。
グレー2で外したら負けの状態で初めて塩ら吊るかを真剣に考える。」
強化系女子さん「猫放置かつグレーで塩らが5人では吊られない=この日は確定で狼吊り
せやな」
温泉の湊さん「違う違う。猫2とグレー2だとグレー2から吊るだろ?
この場合にのみ、塩らと潜伏狼で最終日と同じ状況を作れるから塩ら吊りの可能性が生まれる。
グレー3で塩ら吊りにするのとは状況がまるで違う。」
温泉の湊さん「思い込みかね・・・・・・5人時点で2W。
塩らWと見ての吊りを5人時点で挟む展開が見えないんだよ。騙りいれる発想もそこが原点なんだけどね」
ジャラクサスさん「5人で塩らが吊られない前提でいくと、
騙らない場合は1/2、騙る場合は1/4だよ」
温泉の湊さん「2/3ってのが進行考えてない確率だと思うのさ。
5人で塩ら吊りになるとは思えない。」
強化系女子さん「それは湊の思い込みだよ。
結果的にすりおろしが吊れたけど塩ら吊りも猫の視野に入ってたんだから」
ジャラクサスさん「66.7%と62.5%の微々たるさよ」
さん「GMさんへ
私もそう思ったのです。
数学や算数より、塩らさんをどうするかだと思いました。
だけど実際、計算が必要な場面は多々ありますので難しいのです。」
強化系女子さん「5/8だねすまん。

つまり騙ると63%、騙らないと66%
騙らないほうが勝率が少しだけ高い」
温泉の湊さん「騙らない場合に、狼勝利が1/3+2/3×1/2=2/3。
でも実際のところ1/2だよ。5人で塩ら吊りになる可能性はまずない。」
強化系女子さん「違わなかった」
ゲームマスター「難しいことはよく分からないですが」
ゲームマスター「騙ろうが、騙りまいが、塩らさんを吊れるか否かのゲームであったような感じはします」
ジャラクサスさん「騙らない場合1/2+1/2×1/2×1/2の5/8じゃね??」
強化系女子さん「それも違う」
温泉の湊さん「ごめん間違えた。
1/2(塩ら吊り)+1/2×1/2×1/2(塩ら吊れない×社長吊れる×呪いが村)
で5/8だった。すまん」
もょもとさん「ピルロさんの神指定に感謝ー。それではお先に失礼します〜。」
強化系女子さん「んじゃGM村建てありおー」
強化系女子さん「騙っても騙らなくても狼の単純な勝率は変わらないようです」
さん「やはり、最後まで見届けることも大事なんだな…」
強化系女子さん「騙らない場合、狼の勝率は村勝利の余事象だから
1-2/3*1/2=2/3

・・・計算してみたら、どうやら変わらない模様」
もょもとさん「ボクの頭は算数で止まってるよ!」
ピルロさん「GMさんもありがとうございました」
さん「数学…昔ならすぐにわかったと思うが、今となっては難しい;」
塩らさん「GMさん村たてありがとうございました。同村者にも感謝です!社長ありがとう」
すりおろしさん「村立てありがとうございました」
ゲームマスター「猫や狐の代わりに素村さんたちが噛まれ続けていったことも、今回の勝利につながったと思います」
もょもとさん「アドバイスをくれた相方、霊能に感謝です、そして社長さんにYES!」
強化系女子さん「酷過ぎる。数学やり直してこいww」
ミッドウェーさん「GM様村立てお疲れ様でした
同村一同も皆様お疲れ様でした!」
温泉の湊さん「酷過ぎるか?
7人でうなにこ吊り→共有噛み。
残りは霊能者、塩ら、社長、すりおろし、強化系女子。
猫騙れば、繰り返しだが塩らVS潜伏、猫VS偽猫での2回勝負。
猫騙らない場合、最終日しか勝負日ないよ」
強化系女子さん「1/2+1/6=2/3が狼の勝率だから・・・あれ、騙ったほうが勝率高いのか」
マミらないさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
マミらないさん「久々に来て勝てて嬉しいかったっていうwww 久々の人々にも会えたしな」
ミッドウェーさん「そんじゃ、ログ見てきます。」
社長さん「ちゃんとログ全部読み返したからね!」
獅子皇さん「狩人初日の占い抜かれからの勝利」
塩らさん「とんでもないタイミングで柱してすみませんでした(´・ω・`)」
ピルロさん「私の崖っぷちからの狐→狼→狼の指定三連荘も褒めてよね!w」
もょもとさん「分かりにくい柱募集しちゃってごめんです。危なかったです。」
マミらないさん「そして… 占いなんて要らんかったんや!!…っていう…
でも勝利は全てに優先する。共有、霊、猫GJっていうwww」
強化系女子さん「5人時点で、まっとうな進行をする霊か共が残ったならばグレー吊り。
この時点で1/2で狼勝利。
ただここの1/2を外すと猫るうで狼の勝率は1/3」
さん「最終日まで熱い展開でしたね」
Nuke東郷さん「あら、勝っちまったよww」
うなにこさん「GM村建て同村ありがとうございました」
獅子皇さん「塩らもよくやった!!!」
ミミズクさん「おつー」
もょもとさん「おおお!社長ステキー!お疲れ様です!」
ミッドウェーさん「お疲れ様でした。社長すげぇな・・・」
強化系女子さん「>猫騙った場合、塩らVS潜伏狼+社長VS偽猫で1/2×1/2=1/4。
>合計3/4で勝てる
この計算はいくらなんでも酷過ぎる」
ゲームマスター「お疲れ様でした、村人の皆さんおめでとうございます!」
すりおろしさん「お疲れ様でした」
マミらないさん「乙っていうwww 猫すげぇな!!っていうwww」
社長さん「うん、勝った褒めてよね!」
うなにこさん「お疲れ様でした」
獅子皇さん「おおおおおおおおおおおおおおおお」
強化系女子さん「お疲れ様」
ピルロさん「おおーさすが社長!お疲れ様でした」
塩らさん「おつかれさまです。ありがとうございます」
温泉の湊さん「おぉぉぉおぉぉぉぉ」
さん「おつかれ」
猫 又」の勝利です!(14/07/30 22:35:22)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
すりおろしさん2 票投票先 → 塩らさん
社長さん0 票投票先 → すりおろしさん
塩らさん1 票投票先 → すりおろしさん
ジャラクサスさん「呪いいいいいいいいいい」
ピルロさん「吊り先決まってる中白く見られようとするための柱Co

下界視点これにしか見えないっす」
温泉の湊さん「猫騙らない場合、今日の2択のみが狼の勝ち手だから1/2。
猫騙った場合、塩らVS潜伏狼+社長VS偽猫で1/2×1/2=1/4。
合計3/4で勝てる」
マミらないさん「判定やいかに!!」
もょもとさん「社長〜〜〜〜」
ゲームマスター「あの日の柱COの感じ方は本当に人それぞれですからね
純粋な村柱とみるか、吊り先決まってる中白く見られようとするための柱Coとみるか」
すりおろしさん「社長さんをSGにしたかったんじゃないかね」
塩らさん「噛まれなければ人外疑ってましたからね。社長は」
強化系女子さん「猫3になってうなにこ吊って猫2択を最終日までとっておかれたら?
狼の勝率33%になるから悪手」
ピルロさん「あの村柱が本当にいらなかった。多分あれがなければ私がここに残っててもすりおろし吊ってた」
もょもとさん「◆塩らさん 「共有が柱探すか否かと発言していた→柱いるか、と問いかけ」
ああああ・・・・言い方悪くてごめんなさい(´・ω・`)」
社長さん「すりおろしが狼だった場合、スタンドプレー派なんだろうね
噛みはやいからありえなくもないとは思うのよ」
すりおろしさん「塩さんの誘導先非狼ばかりですわ4日目とかね
とくに終盤は社長さんを吊りたがってた様子で」
塩らさん「あの日の発言読み直してください。私の勘違いひどくてすみませんが」
温泉の湊さん「魅せるんじゃなくて、進行考えると猫騙った方がよかったと思うよ。
昨日の吊りは消化吊りで確定狼だから2/3で狼吊りじゃなくて、2/2と言える。」
塩らさん「共有が柱探すか否かと発言していた→柱いるか、と問いかけ」
社長さん「そこであえて出る理由がわからなかった」
すりおろしさん「獅子皇噛まれたのも意外だったんですがそれ以上にNUKEが村だったことに驚きだっただけです 狐かもしれませんがね」
社長さん「んーぶっちゃけ
村柱いらないのは誰が見ても明白だと思うの」
塩らさん「そもそも、村柱はミッドウェーさん非狼ならおかしいでしょう」
もょもとさん「マミさん的な意味ではお仕事カンペキかも?<マミらない」
強化系女子さん「別に魅せる場面を作る必要はない」
塩らさん「塩ら吊ったら負けますからやめてください。疑い理由あれば言ってください」
ピルロさん「お疲れ様でした」
マミらないさん「ま、これで勝ったら「占いなんて要らんかったんや」ってなる。勝ってほしいな」
温泉の湊さん「単純勝率というよりは、勝負の場面っていうのかな。
猫騙りださない場合、塩らは吊れるの最終日しかないから昨日の吊りが確定狼吊りになる。
猫騙り出せば、塩ら吊りにできる可能性が生まれる」
塩らさん「獅子皇さん噛まれ時
◆すりおろし「グレランしようぜって言ってた人が村とか・・・」
3日目
◆すりおろし「獅子皇あたり指定するとなんか出てくると思いますよ」」
強化系女子さん「指定が社長なら出てたかな」
社長さん「このままだと塩らを吊る」
社長さん「ある程度決めてきたんだけど」
塩らさん「おはよう」
すりおろしさん「おはよう」
ゲームマスター「ピルロさん、おつかれさまです」
強化系女子さん「だから出ようと思ってやめた」
9日目の朝となりました。(14/07/30 22:29:10)
ピルロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピルロさんを狙います。 >>> すりおろし <<<
強化系女子さん「高いと思うよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
マミらないさん「◆社長さんの独り言 「間違ってたらごめんね、多分塩らだと思うんだ」
なんやてー」
ジャラクサスさん「猫騙り出さないほうが単純に勝率たかくない?」
社長さんの独り言「だからそうする」
マミらないさん「◆もょもとさん 「一応進行の仕事は出来ましたかね、これ。」
うらやましいっていうwww 当方、●引いて翌日死亡。なお狩初日っていうwww」
社長さんの独り言「間違ってたらごめんね、多分塩らだと思うんだ」
ゲームマスター「強化系女子さん、おつかれさまです」
ピルロさんの独り言「さて私が噛まれると。社長頑張ってw」
もょもとさん「お疲れ様でした」
マミらないさん「あら勝敗が揺蕩ってるっていうwww」
強化系女子さん「お疲れ様」
8日目の夜となりました。(14/07/30 22:27:14)
強化系女子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
すりおろしさん1 票投票先 → 強化系女子さん
社長さん0 票投票先 → 強化系女子さん
ピルロさん0 票投票先 → 強化系女子さん
強化系女子さん4 票投票先 → すりおろしさん
塩らさん0 票投票先 → 強化系女子さん
強化系女子さん「うーん。ご愁傷様」
ピルロさん「明日がきたら社長が残ることになる。頑張ってw」
ピルロさん「じゃあ強化系で」
温泉の湊さん「そんな変わらんかね。この状況だと塩ら吊りの前に確実に狼吊れて最終日。
でも追加騙り出せば、まず塩らに飽和防止の狼柱で勝負。次に社長に偽猫で勝負できると思う」
塩らさん「狼柱なら、わざわざ村柱言いません」
社長さん「強化系はいいかも」
強化系女子さん「私吊るとその時点で狼の勝ちだよ」
塩らさん「強化系でもすりおろしでも吊ってどうぞ」
もょもとさん「一応進行の仕事は出来ましたかね、これ。」
強化系女子さん「すりおろしでいいんじゃないの?」
ピルロさん「社長がすりおろし以外って言うなら強化系でいい?」
ゲームマスター「5人で塩らさんと潜伏さんのランもありましたか、そういえば」
ピルロさん「強化系吊りたいかなとりあえず。」
強化系女子さん「霊が結果騙りとかしてない限り」
社長さん「あっごめんそんなことない
すりおろし以外だ」
強化系女子さん「よくよく考えたら私以外のグレーって狼なんだよね」
塩らさん「おふたりの気になるとこを考えてきました。
強化系女子さんは社長さん狼で狐COする可能性は考えていなかった様子
すりおろしさん、噛まれた先の発言よくご存知ですね。狐候補噛み」
ゲームマスター「猫3COはたしかに熱いですが、霊能偽を推さない限り真狼狼が透けてしまうのがキツイような気はします
3人で猫ランするか、猫同士討ちで4人最終日になるかの違い」
もょもとさん「猫噛むと思ってましたよ。意外です。狼は塩らさんの柱発言を突っ込んできますかね。」
すりおろしさん「塩の柱のタイミングはどうみても飽和を恐れた狼柱
強化系にいたっては最後に社長吊りたいとか言ってる時点でアウト」
社長さん「えっ?
すりおろしじゃないの間とって」
ピルロさん「ぶっちゃけ私はわからん。」
強化系女子さん「私も非狼にしか誘導してないんですがマジカスです」
温泉の湊さん「可能な主張ではあるけれど、狼追加で騙り出してもよい場面だったとは思う。
うなにこ吊った状態で、塩らVS潜伏狼。社長VS猫騙りと勝負を2場面作れる」
社長さん「おはようー」
ピルロさん「社長どうする?」
ゲームマスター「もょもとさん、おつかれさまです」
塩らさん「社長さん狩人はあるかと見てましたが、猫見えませんでした土下座。
見事に非狼にしか誘導していない!ある意味村アピです…。」
社長さん「おはようー」
ピルロさん「すりおろし、塩ら、強化系から2Wね。」
強化系女子さん「センサークソカスですいません」
すりおろしさん「おはよう」
もょもとさん「お疲れ様ー」
塩らさん「おはようございます」
ピルロさん霊能結果:うなにこ●
8日目の朝となりました。(14/07/30 22:22:36)
もょもとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もょもとさんを狙います。 >>> 強化系女子 <<<
ジャラクサスさん「というか3狼猫又COとか面白そうなのでしてほしかったです」
もょもとさんの会話「すりおろし、塩ら、ボク、ピルロで最終日かな。」
強化系女子さんの遠吠え「狩人日記は破棄しました」
ゲームマスター「そうですね。9人で飽和回避に出た狼柱説は推すことができると思います
それをやるならすりおろしさんが猫ダイブするのが自然な感じですね(強化系さんが塩らさんの柱を訝しんでいたので)」
すりおろしさんの遠吠え「はい」
強化系女子さんの遠吠え「じゃ夜が明ける瞬間に共有殺そう」
もょもとさんの会話「まー正直、強化系釣りますけどね。」
すりおろしさんの遠吠え「嫌残した方がいいか」
強化系女子さんの遠吠え「猫噛まない→2/3*1/2=1/3
猫噛む→1/2」
すりおろしさんの遠吠え「分からん」
もょもとさんの会話「あ、一気に最終日になる予感・・・」
社長さんの独り言「安牌は猫でしたけどー」
ゲームマスター「うなにこさん、おつかれさまです」
もょもとさんの会話「よっしゃぁーーージャパネットたかた大好きです!どうです、このお値段!!」
うなにこさん「お疲れ様でした」
強化系女子さんの遠吠え「これ、猫噛むより残しておくほうが勝率高い・・・?」
温泉の湊さん「最後、柱を飽和防止で出てきた旨の主張になる」
7日目の夜となりました。(14/07/30 22:19:35)
うなにこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
うなにこさん6 票投票先 → 社長さん
すりおろしさん0 票投票先 → うなにこさん
社長さん1 票投票先 → うなにこさん
ピルロさん0 票投票先 → うなにこさん
強化系女子さん0 票投票先 → うなにこさん
塩らさん0 票投票先 → うなにこさん
もょもとさん0 票投票先 → うなにこさん
温泉の湊さん「これ、明らかに狼のミス。
さらに対抗猫かける必要があった。」
ジャラクサスさん「真猫吊れた時点で狼勝つんだからもっとはやく指定しよう??」
すりおろしさん「俺吊りたいとこが猫かよp」
もょもとさんだね、うなにこ釣ろう!祈るよ!
ゲームマスター「塩らさんを吊らないといけないのはキツイですね……」
塩らさん「嫌な猫2CO」
社長さん「うなにこさんつっていいですねー」
強化系女子さん「社長吊りたいこれ」
ピルロさん「猫ルーするならうなにこ吊り」
もょもとさん「めんどくさいー」
うなにこさん「対抗いません」
社長さん対抗猫COです
もょもとさん「対抗いますか?」
社長さん「トイレ言ってたんですすいません最近近くて」
塩らさん「社長と強化系吊りたいかな」
うなにこさん猫CO
強化系女子さん「あ。そうだった」
もょもとさん「COあれば早めにお願い。」
うなにこさん「あれ?猫出てないのにギリ指定とか本気で言ってるんですかね」
すりおろしさん「うなにこはミッドと獅子村二人に誘導している」
ピルロさん「いいよー」
もょもとさん指定:うなにこ でいいかね?霊能さん
強化系女子さん「時間ギリギリで指定していいからね」
もょもとさん「一応2人ばかり考えてるよ。」
うなにこさん「社長がこんな時期に重役出勤するとかありえるんですかね」
社長さん「じゃあすりおろしですかね間を取って」
ピルロさん「塩ら村認定はできないな。昨日の村柱は信用できない」
温泉の湊さん「なぜ、柱除くと狼狼狼猫の事実に気付かないのか」
すりおろしさん「じゃあうなにこつり」
もょもとさん「重役出勤やで・・」
ジャラクサスさん「ノーミスといっても一人村認定でいいのでそこまで辛くはないんですよ」
ピルロさん「塩ら、すりおろし、社長、うなにこ、強化系から3Wだ」
ゲームマスター「共有噛みの日に霊能噛んでいれば、塩らさんが吊れていたのでしょうか?」
塩らさん「ノーミスの3残り、自分とあとひとり村探せばいいんですね」
社長さん「おっはー」
もょもとさん「ですよね、狐死亡で3w残り。ノーミスゲー変わらず。」
強化系女子さん「塩ら村認定もしにくいけど暫定村認定で社長吊ろう」
うなにこさん「ノーミスゲーですかい」
獅子皇さん「おつ
片方狼かと思ったが、両方ともか」
すりおろしさん「狐神殿のか」
塩らさん「狐いないんですか」
強化系女子さん「狐死んでるってことか」
ピルロさん「狐は吊れてるってことだ」
温泉の湊さん「同時多発テロやるつもりか?」
うなにこさん「霊能結果は?狼ですよね」
ゲームマスター「獅子皇さん、おつかれさまです」
強化系女子さん「おはよう」
もょもとさん「おはよう!」
塩らさん「おはようございます。扱いはお任せします」
ピルロさん霊能結果:ミッドウェー○
すりおろしさん「おはよう」
うなにこさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/07/30 22:14:48)
獅子皇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
獅子皇さんを狙います。 >>> うなにこ <<<
すりおろしさんの遠吠え「組織でいくのね」
強化系女子さんの遠吠え「 」
ピルロさんの独り言「猫噛めよもう」
ミッドウェーさん「ぬー。しかし潜伏まだまだだなぁ。かなり臭いこと言ってたか・・・」
もょもとさんの会話「うなにこー強化系 ミッドウェーーすりおろし どっちかで狼ライン?いや3w固まってる?」
強化系女子さんの遠吠え「 」
強化系女子さんの遠吠え「 」
社長さんの独り言「狐がもう死んでいるパターンを夢見てます」
ピルロさんの独り言「明日死体無しが出ずゲームも続行するなら狐はいない前提で動けるが。」
うなにこさんの遠吠え「実行時間来たら」
もょもとさんの会話「吊りたい候補。」
うなにこさんの遠吠え「師子王噛み逝っきま〜す」
もょもとさんの会話「発言だけならうなにこ、強化系なんだよなぁ・・・・」
すりおろしさんの遠吠え「うなにこさん噛んで」
温泉の湊さん「なぜ獅子王噛むんだし・・・・・・狐の可能性だからありえるか。
でも、その場合猫CO必須」
強化系女子さんの遠吠え「塩らが狐で柱したんじゃなければ社長と獅子皇で猫狐」
ピルロさんの独り言「いやいや狼なに考えてんの?ミッドウェー狐じゃないとおうどんじゃんw」
うなにこさんの遠吠え「塩ら、社長、師子王の内ひとつ外れですね」
もょもとさんの会話「塩らさんが狐だったらどーしよう」
ゲームマスター「ミッドウェーさん、おつかれさまです」
すりおろしさんの遠吠え「獅子王か塩
ただ狐の柱がある」
強化系女子さんの遠吠え「獅子皇噛んで通らなかったら組織票でいい気がする」
もょもとさんの会話「胃が痛い・・・」
強化系女子さんの遠吠え「勝ってないよ」
ミッドウェーさん「えー、私そんなに狐臭かった?」
うなにこさんの遠吠え「あ、いや狐残ってても続くか、ごめん」
塩らさんの独り言「ものすごい勘違いしました。すみません」
ジャラクサスさん「狐死亡が見えるのであとは猫又騙ってだいたい勝てます」
もょもとさんの会話「朝が来ますように・・・」
ミッドウェーさん「お疲れ様でした」
うなにこさんの遠吠え「勝ったwwww」
ゲームマスター「塩らさんのCOがなんとなく狼柱にみえなくもないような気もしますが、ミッドウェーさん吊れそうですね
それで狼視点師子王さんと社長さんで猫狐って感じでしょうか」
温泉の湊さん「獅子王が吊れるかどうかの勝負か」
6日目の夜となりました。(14/07/30 22:11:48)
ミッドウェーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うなにこさん1 票投票先 → ミッドウェーさん
獅子皇さん0 票投票先 → ミッドウェーさん
すりおろしさん0 票投票先 → ミッドウェーさん
社長さん0 票投票先 → ミッドウェーさん
ミッドウェーさん8 票投票先 → うなにこさん
ピルロさん0 票投票先 → ミッドウェーさん
強化系女子さん0 票投票先 → ミッドウェーさん
塩らさん0 票投票先 → ミッドウェーさん
もょもとさん0 票投票先 → ミッドウェーさん
さん「ジャラクサスさんへ
なるほどなのです。」
Nuke東郷さん「狐吊れちゃうよね。」
温泉の湊さん「柱が吊れるか、それとも狐が吊れるか」
ピルロさん「村柱いらない。ミッドウェー吊りでいい」
ゲームマスター「ジャラクサスさんのおっしゃるとおりで」
塩らさん「柱って村柱じゃなかった件」
ミッドウェーさん「だから村柱したら飽和でうどんだ>塩ら」
獅子皇さん「村が柱する意味あんの」
マミらないさん「狐に指定HITか」
塩らさん「柱必要なら出ます。村柱CO」
ピルロさん「狼さんはミッドウェーが村だったら柱してね(にこっ)」
強化系女子さん「アメリカに劣勢をとるきっかけになっちゃったし仕方ないよね・・・」
もょもとさん「柱いますかー?」
塩らさん「それは別に村でも狼でも…>獅子皇さん」
ミッドウェーさん「あ?私指定?
COないよ。ちなみに狼さんここで狼柱でないと飽和すんぞ」
すりおろしさん「ミッドウェーとか一番まともにみえるんですが」
ミッドウェーさん「そげな誘導なんなんよ。てかうなにこ吊られてどうぞ。」
獅子皇さん「>塩ら
狼だったら提案を即撤回なんかするかよ」
うなにこさん「共有いないし霊能の指示通りにしようそうしよう」
もょもとさん霊能さんの意見オッケー ミッドウェーイさん指定します。
ジャラクサスさん「村に指定しても狐村猫噛みの2/3なんだから狼柱に出ませんね」
社長さん「ざーんねんなーがらわたーしつってもしかたなーいですよー
説得力はないですが」
ピルロさん「ミッドウェーでいいんじゃないの」
塩らさん「共有の仰せのままに」
強化系女子さん「もうそろそろ狐かどうかだけ聞いて社長吊りでいいんじゃない?」
うなにこさん「じゃあ今度こそミッドウェー吊りたいんですが」
塩らさん
指定を気にしているあたりの獅子皇さん気になり度高め
噛まれないなら社長さんは、やっぱり吊りたい位置」
もょもとさん「これ指定?柱募る感じ?」
ミッドウェーさん「Nuke○ね。ノーミスゲーはっじまるよー」
ピルロさん「狐吊れてないなら3W1F。飽和してきた」
強化系女子さん「ここで狐を探さないようならカス狼だよ・・・」
すりおろしさん「グレランしようぜって言ってた人が村とか・・・」
塩らさん「グレーを噛んでくれるんですね」
社長さん「おはよう」
うなにこさん「吊れない所噛んでる感」
ミッドウェーさん「更にグレー噛みねぇ。また狐探しにきたか」
もょもとさん「うわぁ・・・ノーミスゲーだよー」
獅子皇さん「きっついな」
塩らさん「おはよう」
強化系女子さん「おはよう。今日はちゃんと離席しなかったぞ」
ピルロさん「相変わらず噛みが早い」
もょもとさん「おはようー」
ゲームマスター「ジャラクサスさん、おつかれさまです」
うなにこさん「おはよう」
ピルロさん霊能結果:Nuke東郷○
ミッドウェーさん「おはよう」
獅子皇さん「おはよう」
ジャラクサスさん「おつかれさま」
すりおろしさん「おはよう」
ゲームマスター「そんなことはないと思いますよ」
6日目の朝となりました。(14/07/30 22:06:37)
ジャラクサスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャラクサスさんを狙います。 >>> うなにこ <<<
強化系女子さんの遠吠え「ともにゃん村どうだったかなぁ」
マミらないさん「NUKEさんご無沙汰っていうwww 」
うなにこさんの遠吠え「一応実行時間内に噛まないといけないんじゃ無かったですか?」
強化系女子さんの遠吠え「 」
強化系女子さんの遠吠え「猫でしょ」
強化系女子さんの遠吠え「 」
すりおろしさんの遠吠え「指定されたら猫でいい?」
強化系女子さんの遠吠え「 」
さん「GMさんへ
狐さんの猫COという発想が思いつかないわたしはまだまだです。」
ミッドウェーさんの念話「これで死体無しなら私補足でいいな」
強化系女子さんの遠吠え「いいんじゃない?本当は夜になった瞬間にやらないと意味ないけど」
もょもとさんの会話「社長が生きてるのが不穏なんですが、狩人探す気がないから噛まないのか、囲われてるのか。」
ミッドウェーさんの念話「9>7>5>3 4吊りか
ただまだ猫露出してないか」
うなにこさんの遠吠え「今夜も早噛みでおk?」
強化系女子さんの遠吠え「 」
強化系女子さんの遠吠え「 」
強化系女子さんの遠吠え「ジャラクサスいいねぇ。あと塩らもそれっぽい」
もょもとさんの会話「ちょっとまて明日村吊ったらうどん?ウドのうどん?(苦い」
ゲームマスター「Nuke東郷さん、おつかれさまです」
うなにこさんの遠吠え「猫か狐噛みたいですね、ジャラクサス噛みたい気がする」
Nuke東郷さん「初日狩人悲しいTT」
ゲームマスター「明日から狐さんの対抗猫が怖くなってきますね」
塩らさんの独り言「塩らさん空気!!!」
ミッドウェーさんの念話「さぁてねぇ・・・・
nukeは村目で見ていきたいが、うなにこどうなんよ」
強化系女子さんの遠吠え「早噛みするって話だったの忘れてた」
5日目の夜となりました。(14/07/30 22:03:37)
Nuke東郷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うなにこさん1 票投票先 → Nuke東郷さん
獅子皇さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
すりおろしさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
社長さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
ミッドウェーさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
ピルロさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
強化系女子さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
塩らさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
ジャラクサスさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
もょもとさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
Nuke東郷さん10 票投票先 → うなにこさん
ゲームマスター「割とどうでもいい話ですが、コテの方がパタパタと吊り噛みされていきますね」
社長さん「Nukeさん吊りはいいんじゃないかと発言の節々に思えてきました」
もょもとさん「霊能にお任せします。」
獅子皇さん「それもそーね」
すりおろしさん「うなにこのミッドウェー誘導は無理があるので
Nuke、うなにこ、獅子皇で決まりですね
ただ猫あぶらないんですか」
ミッドウェーさん「んあ、通常で長文ぶんなげると見にくいもんでな。特に村アピっつー考えじゃないさ>ピルロ」
ジャラクサスさん「共有噛まれても霊が指定すればいいからいらないよ」
Nuke東郷さん「共有噛まれたら、猫か霊能が指揮すればよい。」
塩らさん「猫引っ張り出しないので明日から3W残り見て考えます」
Nuke東郷さん「まあ、柱進行も視野に入れた方が良いかもしれんですね。
狼が狐探す気無いし、
そうなると、あんまり発言が中身無い人の方が狼固まってる可能性がありそうだな。」
獅子皇さん>共有
明日噛まれるかも知れません
もう一人ほど指定しておくのはいかがでしょう
強化系女子さん「猫COがないってことは外しましたかね・・・」
ピルロさん「ミッドウェーさんが一番まともとか何考えてんだ?朝一であの長文を色付きで目立たせて発言?ただの村が村アピでそこまでやるか?吊られたくなくて必死なようにしか見えない」
ミミズクさん「ミッドウェー狼が見つけてくれないと狐うどんで終わりそう」
ジャラクサスさん「Nukeも村としてここからノーミスが求められますね!!」
もょもとさん「村ならすいませんが吊られてください。」
ミッドウェーさん「まぁ考え方の問題か。私の考えに同意は求めん。>うなにこ」
強化系女子さん「タバコ吸いに行ってたら夜が明けてるとか勘弁してくださいよもう。
でも確かに早噛みのタイミングではあるか」
マミらないさん「これでノーミス展開か…っていうwww」
獅子皇さん「共有指示を消して混乱させようとしていますね
狼は今の状況を維持させたいようだ」
Nuke東郷さんあるわけねーでしょww
社長さん「はいはいなにやらインボーを感じますねぇー
Rさんが吊れて狼にそこまでの心境変化があるとは思いませんけどねー」
Nuke東郷さん「すりおろしさん 「◆Nuke東郷さん 「まあ、ランか指定なんだが。
狼1吊れてるし。」

あのランにする意味を教えてください。
猫潜伏状況下で」

役職は気合でグレラン吊られ回避すべきでしょww」
すりおろしさん「最後の発言が嫌なんですけど
ミッドウェーが一番まともですね。グレーに誘導してないのは気になるが」
ミッドウェーさん「そういえばまだ3wいるんだっけか。あの3吠えなぁ・・・」
もょもとさん指定:ゴr・・Nuke東郷さん COあればどうぞ。
うなにこさん「私は飛出し占い師は基本真狂で狼が●特攻する場合は霊能に狼裂くと思ってるからその考えを否定した>ミッドウェー」
もょもとさん「自分生きてるので指定続けますね」
塩らさん「射手さん●なら霊能に狼は消していいのでビルロさんは真。
うなにこさん狼なら、霊共を先に一旦噛みそうなので非狼目でみます。」
獅子皇さん「いまさら共有かよ」
塩らさん「おそようございました」
ジャラクサスさん「狩確認の即噛みにしては中途半端ですね」
ミッドウェーさん「そんで共有噛みねぇ。ものっそい今更感」
もょもとさん「あいかたーーー」
すりおろしさん「◆Nuke東郷さん 「まあ、ランか指定なんだが。
狼1吊れてるし。」

あのランにする意味を教えてください。
猫潜伏状況下で」
ミミズクさん「おつかれー」
もょもとさん「おはよう!」
すりおろしさん「おはよう」
Nuke東郷さん「なるほど。
共有噛みですか。
狼さんはうどんも構わないってことだ。」
ピルロさん霊能結果:R○ 3W残ってるのに謎の吠え少なさ
ミッドウェーさん「えー、早噛みかいな。朝早くね」
ジャラクサスさん「おはよう」
獅子皇さん「おはよう」
うなにこさん「おはよう」
ミッドウェーさんおはよう

うなにこに返答

◆うなにこさん 「二日目からほぼバレバレな霊能を共有が騙ってるのをわざわざ考察してるフリしてる所とか
狩人初日速攻で決め打ちたそうにしてる所とか>ミッドウェー」

占いは純粋に真狼で見てた。故に霊能アーマーが頭から抜け落ちてたのだよ。
●見て引っ込んでその後霊に出たパティーンを想定
そんで、●引き占いの即ヌキ。狩人視点じゃここ護衛する他ないはず。
そんな状況で抜かれりゃ狩人初日を決め打ちたくなるレベルだわ。

んで、そういうところで誘導してくるん?うなにこ狼ちゃうん?
社長さん「おはよ」
ゲームマスター「ミミズクさん、おつかれさまです」
5日目の朝となりました。(14/07/30 21:57:52)
ミミズクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミミズクさんを狙います。 >>> 強化系女子 <<<
社長さんの独り言「狐ではないよねー最悪狼だよね」
もょもとさんの会話「明日はNuKe行きますね。」
もょもとさんの会話「吠え抑えだと思いますけど・・・そしてそれなら霊能噛んできそうですよ、これ。」
さん「やはり、初日犠牲者さんが狩人さんみたいなのです。」
すりおろしさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「占いがいないなら狩人の狐COは悪くないような気もしますが、占い生存下の狐COって即吊りされちゃうイメージでがあります」
社長さんの独り言「もずくうめえ」
マミらないさん「5吊りで3W1Fか…厳しいなっていうwww 久々なので勝ち陣営にいたい」
もょもとさんの会話「遺言に出たすりおろしも霊能結果より前に射手狼が見えてるっぽい発言あるっぽい。」
さん「吊られちゃったー」
うなにこさんの遠吠え「余裕あるし共有でも噛みますかね、ミミズクとか」
ミミズクさんの会話「狼吊れたのかね」
強化系女子さんの遠吠え「あと2吊り・・・」
社長さんの独り言「いやー霊能遅かったですもんねー
共有でしたかーいやはやー」
ゲームマスター「Rさん、おつかれさまです」
ミミズクさんの会話「Nuke東郷かな」
温泉の湊さん「2回やったことあるね。1回成功して1回失敗した記憶がある。
割かし悪くないとは思うんだよ。」
4日目の夜となりました。(14/07/30 21:54:40)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うなにこさん0 票投票先 → さん
さん12 票投票先 → すりおろしさん
獅子皇さん0 票投票先 → さん
すりおろしさん1 票投票先 → さん
社長さん0 票投票先 → さん
ミッドウェーさん0 票投票先 → さん
ピルロさん0 票投票先 → さん
強化系女子さん0 票投票先 → さん
塩らさん0 票投票先 → さん
ジャラクサスさん0 票投票先 → さん
もょもとさん0 票投票先 → さん
ミミズクさん0 票投票先 → さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「狩人で狐COというのもあったような気がします」
塩らさん「社長さんは可能性的に一旦置いて、でも怪しい位置として気にしたい所存」
ジャラクサスさん「そういうイメージ」
うなにこさん「二日目からほぼバレバレな霊能を共有が騙ってるのをわざわざ考察してるフリしてる所とか
狩人初日速攻で決め打ちたそうにしてる所とか>ミッドウェー」
ミッドウェーさん「まぁ温泉が狂人COした以上潜伏狂は考えないことにした。これで霊偽とか追いたくないけどさ」
ジャラクサスさん「湊が狐COしたら狩人だよ」
強化系女子さん「社長吊らないんならNuke吊りたいね。
最終日まで残ってたら、私なら絶対に村認定できない」
Nuke東郷さん「けど、湊さんといえば狐のイメージが
何年前の話だよww」
獅子皇さん「うなにこ、すりおろしのどちらかは狼かね
で、残りはおそらくアホ村」
さん「だけど、狩人さんはいないと思うんだよね。
狐さんは狼さんに任せるしかないと思います。」
ミッドウェーさん「吊りたい理由くれ>うなにこ」
Nuke東郷さん「狼さんから誘導受けましたww」
もょもとさんんじゃ、今日はRちゃんでお願いしますー。
強化系女子さん「私が水見式をやるとコップだけじゃなく股間からも水がプッシャアアアアアアアアアアと!!!」
さん狩人でも猫でもないので安心して吊ってくださいー
ジャラクサスさん「強化系女子さん 「ひとまず社長でいいんじゃないかな」
薄いっすよ、●でマミらない真偽ついてるんだから○をとりあえずで吊り意味はないです」
ミッドウェーさん「そんで霊アーマーだったのね。温泉が狂人COしたし狼が霊能出るほど余裕ないか」
獅子皇さん「誰とは言わないが個人名で吊り候補だしてくれたね
誘導してできるだけ無駄吊りさせようとする狼の典型パターン
ただ、2人もいるってことは片方は狼でもう片方はただの阿呆だろうね」
すりおろしさん「Nuke東郷、獅子皇かな」
ピルロさん「すりおろし>霊結果●だったしね。あのタイミングで狼が出てきて真抜いて霊脳●とかもし狼だったらどんだけ考えないんだと思ってたから凄く納得している」
社長さん「いやいや私は怪しすぎてヤバイですが置いときましょう」
さん「COないよー」
塩らさん「ミッドウェーさんは見えてる人外吊るのもあり、とは他に考えあったんですか?」
さん「狼さんの騙りは、今のところいないということになりますよね。」
うなにこさん「とりあえずミッドウェー吊りたいでーす」
もょもとさん指定:Rちゃん
Nuke東郷さん「まあ、ランか指定なんだが。
狼1吊れてるし。」
ミッドウェーさん「初日●引き護衛しない狩人とか出てきても信用できないレベル。狩人初日で決め打ちたいが>R」
強化系女子さん「ひとまず社長でいいんじゃないかな」
ジャラクサスさん「まったく共有騙りなら昨日の時点で役目終わってるのに騙って何を守りたかったのでしょうか」
もょもとさん「真が抜けたなら狐探しますよね。」
塩らさん「アーマーだった把握です。真狂-真でいいんじゃない」
社長さん「ならローラもやめでいいんじゃないですかね」
すりおろしさん「>ピルロ」
獅子皇さん「はいよ」
強化系女子さん「知ってたけど、共有が霊騙っていなくてもロラの展開ではない」
ゲームマスター「責任も何もありませんよ。ただただ運が悪かっただけかと……」
もょもとさん共有CO 相方ミミズクさんです。あってますよー。
社長さん「おおっとぉ・・・」
すりおろしさん「そもそも狼が初日吊れているのに狼が霊能に出るわけないので」
Nuke東郷さん「真狂-真?か。」
ミッドウェーさん「んー、ここでグレー噛みねぇ。狐探し始めたか。
もうマミさん抜かれた以上狩人は初日決め打ちたいレベル」
うなにこさん「撤回無いなら思考停止ローラー安定だけど早くしてね」
塩らさん「マミさん誤爆可能性を見ずに即噛みチャレしたところから考える。
@社長さん狼で判断ついたA温泉さんが実は狼Bマミさん真オーラ見ての3本です
Aが消えました」
ミミズクさん撤回共有CO
温泉の湊さん「まぁ、ロケットCOの目的が初手●時に狩人候補で噛まれる可能性0が
明確なメリット。後はぼっとかして真占い噛みできたらねってところですのでOK」
さん「狩人さん狙いの噛みですよね。」
社長さん「おはよ」
ゲームマスター「幸せのサチコさん、おつかれさまです」
マミらないさん「●引く→狩初日で噛まれたので責任?はないと思うんだが…
いたたまれない感がMAX すまんかった…っていうwww」
Nuke東郷さん「おあはようさん。」
もょもとさん「おはよう!」
ピルロさん霊CO:温泉○ やはり狂人だったようだ。ということは対抗は共有じゃないなら狼ということになるが(狐ってことはないだろう)
すりおろしさん「おはよう」
塩らさん「おはよう」
獅子皇さん「おはよう」
うなにこさん「おはよう」
ジャラクサスさん「おはよう」
ミッドウェーさん「おはよう」
幸せのサチコさん「しんだ」
強化系女子さん「おはよう」
ミミズクさん「霊結果○だったね」
さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/07/30 21:49:26)
幸せのサチコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸せのサチコさんを狙います。 >>> うなにこ <<<
もょもとさんの会話「とりまR行きますわ。指定。」
ミミズクさんの会話「そうだね 狼殺す狙いで」
ミッドウェーさんの念話「(正直気楽になった)」
もょもとさんの会話「普通に狂人で見たほうがいいですよね」
ミッドウェーさんの念話「流石にあそこでマミさん護衛しねぇ狩とかいねぇよな?」
ミミズクさんの会話「狼ならまずしないから本物の狂人だろうなということしか意味が」
もょもとさんの会話「誰か狛枝くん呼んで来てーーー」
ミミズクさんの会話「これはコイントスの時間がやってきたな・・・」
Nuke東郷さんの独り言「真狼-真共じゃないか?ww」
もょもとさんの会話「狂人COに意味があるなら社長初手囲いの時かな?」
ゲームマスター「偶数にしてチャレまで○を噛み続けるつもりだったようです」
強化系女子さんの遠吠え「今絶賛執筆中」
強化系女子さんの遠吠え「 」
ミッドウェーさんの念話「あー猫もダメだな。完全潜伏するっきゃねーわ」
もょもとさんの会話「まー撤回はお任せしますね〜」
Nuke東郷さんの独り言「おっと。
下の下レベルの私が偉い事言うもんじゃないなww
ボケ担当の私がwwww」
うなにこさんの遠吠え「一応狩人日記書いておこうって言っとく」
すりおろしさんの遠吠え「明日早噛みして狩人いるか確かめましょう」
ミミズクさんの会話「Rでもいいんじゃない」
温泉の湊さん「おつかれさまー。狩人初日か。
狼に噛ませる勇気を与えたということにしておこか」
Nuke東郷さんの独り言「飛び出しの占いに真は居ないっていう鉄則が有ってだなww
呪殺と●判定のみ即co有りなんだが。」
ミッドウェーさんの念話「あそこで温泉狂人COなら3w潜伏。あとは指定されんようキィつけな」
もょもとさんの会話「まーグレ扱いしますけど。」
ミミズクさんの会話「霊の護衛ぶらす意味ねえな(げっそり」
もょもとさんの会話「Rも指定したかったからなぁ。」
強化系女子さんの遠吠え「あいあいさー」
うなにこさんの遠吠え「サチコ噛みを私がしましょう」
強化系女子さんの遠吠え「よく噛めたね、これ」
ミッドウェーさんの念話「・・・狩人日記破棄。2日目マミさん噛まれた以上狩人初日決め打つ」
ミミズクさんの会話「センサーゲー」
Nuke東郷さんの独り言「うーん。
夏休み補正なんて余計な事言わなきゃ良かったよww」
ゲームマスター「温泉の湊さん、お疲れ様です」
もょもとさんの会話「めんどくさいーーーどーしよ。」
3日目の夜となりました。(14/07/30 21:44:26)
温泉の湊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うなにこさん0 票投票先 → 温泉の湊さん
さん0 票投票先 → 温泉の湊さん
獅子皇さん0 票投票先 → 温泉の湊さん
すりおろしさん0 票投票先 → 温泉の湊さん
社長さん1 票投票先 → 温泉の湊さん
ミッドウェーさん0 票投票先 → 温泉の湊さん
温泉の湊さん14 票投票先 → 社長さん
ピルロさん0 票投票先 → 温泉の湊さん
幸せのサチコさん0 票投票先 → 温泉の湊さん
強化系女子さん0 票投票先 → 温泉の湊さん
塩らさん0 票投票先 → 温泉の湊さん
ジャラクサスさん0 票投票先 → 温泉の湊さん
もょもとさん0 票投票先 → 温泉の湊さん
ミミズクさん0 票投票先 → 温泉の湊さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 温泉の湊さん
ミッドウェーさん「まぁ見えてる人外吊るのも有りかね。と」
温泉の湊さん「あとは霊界で気が向いたらな。さらば」
うなにこさん「狂人が囲うのはちょっと寒くないですかね>塩ら」
ゲームマスター「湊さんが狂人COしたことで、村視点でも霊能真共が透けたような感じがしなくもないですね。」
ジャラクサスさん「霊能は共有騙りじゃないんなら狼交じりなんだから、騙ってるか騙ってないかだけは言っておくべきですよ」
温泉の湊さん温泉ソムリエの入浴五箇条!
1 入浴前後には十分な水分補給をすべし!
社長さん「うんどっちでもいい」
Nuke東郷さん「ところが、狼に狐探す義理は無いからなあ。
あいつらがどこまでやる気あるかどうかだが。」
獅子皇さん「はいよ」
もょもとさん温泉釣りっす!
すりおろしさん「明日以降は今でも霊能に突っ込んでいるところを吊ります」
塩らさん「囲い云々もまあ考えておきますね>湊さん」
温泉の湊さん「吊ってもいいし、残してもいい。どっちでも〜〜」
ミッドウェーさん「共有指示待ちでいいんじゃね。今日は温泉吊り→霊ロラすんなら明日からでよかろうに>Nuke」
マミらないさん「やっぱ短命じゃのう…っていうwww」
もょもとさん霊能は今日も放置ー
強化系女子さん「まあセンサー強化訓練村だとでも思えば・・・メンドクセー」
ジャラクサスさん「強化系女子さん 「マミらないが死んでいるのを見て、狩人がそこを護衛していなかったっていうことよりも
狼がいきなり噛みにいったのが凄いと思ったまる」
GJでても吊りは増えません、全潜伏でボルコンのような噛みだと思えばよくありますよ?」
獅子皇さん「>すりおろし
いきなり個人名挙げてくるということは何か理由があるんだよね?」
ピルロさん「狼は真抜くなら責任持って狐探せよ」
Nuke東郷さん「てか、マミさんのムチムチボディでハァハァしたかったのにww」
温泉の湊さんマミらない真噛み成功を伝えるため。あとは非狐を伝えるため。
ついでにいえば、狂人放置を狙うため
うなにこさん「ミッドウェーと師子王をめちゃくちゃ吊りたいって思う」
もょもとさん「明日からが怖いよ、これ」
ミッドウェーさん「度胸あるよな>強化系女子」
ピルロさん「初手で狼吊れて真抜かれたら狐ケアがめんどくさいんだよね」
Nuke東郷さん「にしても、霊能2残りどうするのねん?
占い→霊ロラで人外2は確実に吊れるけど。」
獅子皇さん「>温泉
狂人COした理由は?」
すりおろしさん「獅子皇あたり指定するとなんか出てくると思いますよ」
ミッドウェーさん「いきなり温泉の狂人COっておま・・・
マミさん真狂両方の可能性がマミさん真確定になってるじゃねーか・・・」
温泉の湊さん「狐ではないことだけ伝えれば仕事終了だ。いっひひひ」
強化系女子さん「マミらないが死んでいるのを見て、狩人がそこを護衛していなかったっていうことよりも
狼がいきなり噛みにいったのが凄いと思ったまる」
塩らさん「人外COなので吊っていいんじゃない」
さん「◆温泉の湊さん 「狂人CO」
本物っぽい占いさんが噛まれちゃったみたいなのです。」
社長さん「ならもう役職全ローラーで運ゲだ」
もょもとさん温泉釣りでいいでしょうね。
幸せのサチコさん「というか、マミさん護衛しない狩人とかこれマ?」
うなにこさん「吊って下さいって狂人が言ってますね、猫漁りしなくていいのはいいですね」
温泉の湊さん「万が一の残念真かもとか思って初日だけ護衛したか? それとも狩人初日か?
どちらにしても好条件だ」
ミッドウェーさん「そんで霊結果両方とも繋がるのね。
可能性示唆なら
・真●引き
・特攻がぶち当たる
・身内切り
全部ありえるねぇ」
ミミズクさん「マミさんだから仕方ないね」
ピルロさん「真噛まれてるから占い吊り切りでいいんじゃない」
獅子皇さん「わざわざ狂人COねw」
すりおろしさん「だいたいこういうときって無駄なことする狩人いるんですよね」
社長さん「ふあお」
塩らさん「身内切りは考えない方向でいきます。CCO無しだったしね。
マミさんが信用欲しそうなので真狼で考えます←真でいいんじゃないですか」
もょもとさん「●連れたのはよきかな、ですけど。不安だなぁ」
幸せのサチコさんマミった!?
ジャラクサスさん「^^」
ミミズクさん「酷い話だね」
温泉の湊さん狂人CO
強化系女子さん「お前をぶっ殺したい気持ち!とかさあああああああああ」
さん「狩人さんの護衛ミス…それとも」
もょもとさん「うわぁ・・」
ゲームマスター「マミらないさん、おつかれさまです」
ミッドウェーさん「・・・ごめん、いきなりマミらない抜かれる?狩人不在かい?」
マミらないさん「正解はB狩り初日 っていうwww」
塩らさん「マミさんがマミられてらっしゃる」
すりおろしさん「おはよう」
ゲームマスター「それが悪いということではもちろんないですけれども」
うなにこさん「クソワロタ」
Nuke東郷さん「なんだとー?」
温泉の湊さん◆Rさん 「温泉の湊さんは、あわてんぼうさんの狂人さんだったりするのかな?」
狂人と明言できるだけの要件がないと思うんだけど、何か見えてるのか?
対抗が狂人発言するなら分かるんだが、グレーからの発言で気になるため占います。
もょもとさん「おはよう!」
ミミズクさん「霊能CO 射手●だよ」
強化系女子さん「おはよう」
ピルロさん霊能結果:射手●
ジャラクサスさん「おはよう」
獅子皇さん「おはよう」
うなにこさん「おはよう」
幸せのサチコさん「おっはー!」
ミッドウェーさん「おはよう」
塩らさん「おはよう」
温泉の湊さん「占いCO:R○」
さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/30 21:39:04)
マミらないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マミらないさんを狙います。 >>> うなにこ <<<
もょもとさんの会話「撤回でいいですよ、解りやすいでしょうし。」
社長さんの独り言「おっとぉ・・・?」
ゲームマスター「初日の印象からして、大体潜伏狩抜きゲーになる感じはしていました」
ミミズクさんの会話「と思うんだけど撤回しないのが好み?」
ミミズクさんの会話「撤回するよー」
もょもとさんの会話「ウィーアー!」
ミミズクさんの会話「好きなとこへごー」
ミッドウェーさんの念話「・・・喋り杉田くせぇ」
もょもとさんの会話「結果はピルロさんに合わせる感じですかね。」
ミッドウェーさんの念話「んー、真狼-真狂が本線かね。」
マミらないさんの独り言「占いCOします 塩ら○」
温泉の湊さんの独り言「占いCO:R○ミッドウェー○」
もょもとさんの会話「灰色は寡黙が多くて困るので素直に3発言のウナニコ、さちこ 強化系あたりから指定かな〜って。」
ミミズクさんの会話「初日だし霊ライン切れるかもしれないし勘だけどー」
射手さん「狩人ゲー進行にするならば猫炙っておけばよかったな」
すりおろしさんの遠吠え「サチコは同意なんだよなぁ」
ミミズクさんの会話「俺もマミさん真な素直な感じに見える」
強化系女子さんの遠吠え「サチコあたりがそれっぽい気がするけど自信はない」
もょもとさんの会話「おねがいしますー。」
もょもとさんの会話「さすがにバレてますよねぇw」
うなにこさんの遠吠え「マミらない噛んでマミらないの〇を噛んで詰み一歩前でマミらないチャレでいいですかね」
もょもとさんの会話「狂人特攻よりは真の引きに見えます。でなけれ身内切りですが身内なら猫炙るかな、と。」
ミミズクさんの会話「とりあえずグレーの指定どころでも考えてればいいね」
マミらないさんの独り言「【能力発動】占いの結果、塩らさんは「村 人」でした。」
温泉の湊さんの独り言「こんな●特攻もあろうかと、朝一特攻で護衛ぶらせないか・・・・・・と。
信用なんぞ考えてない狂人です」
すりおろしさんの遠吠え「じゃあそれで
狩人抜きに自信あるならなんでもいいけど」
塩らさんを占います。 >>> マミらない <<<
ミミズクさんの会話「霊2択にしておいたが我ながら共有混じりっぽい」
すりおろしさんの遠吠え「 」
うなにこさんの遠吠え「 」
うなにこさんの遠吠え「 」
もょもとさんの会話「結果まちですかね。真狂っぽいかなーって思いますけど。」
射手さん「マミらないが占いじゃあ理由見ても占うべくして占われてしまったな・・・」
ミッドウェーさんの念話「さて、どうせライン切れるんだしちゃっちゃと霊ロラしちゃいましょうねぇ」
うなにこさんの遠吠え「マミらないと信頼したい人いないならボルコンでいいんじゃね?」
すりおろしさんの遠吠え「 」
射手さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「射手さん、おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/07/30 21:33:37)
射手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うなにこさん0 票投票先 → 射手さん
さん0 票投票先 → 射手さん
獅子皇さん0 票投票先 → 射手さん
すりおろしさん0 票投票先 → 射手さん
射手さん16 票投票先 → マミらないさん
社長さん0 票投票先 → 射手さん
ミッドウェーさん0 票投票先 → 射手さん
温泉の湊さん0 票投票先 → 射手さん
ピルロさん0 票投票先 → 射手さん
幸せのサチコさん0 票投票先 → 射手さん
マミらないさん1 票投票先 → 射手さん
強化系女子さん0 票投票先 → 射手さん
塩らさん0 票投票先 → 射手さん
ジャラクサスさん0 票投票先 → 射手さん
もょもとさん0 票投票先 → 射手さん
ミミズクさん0 票投票先 → 射手さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 射手さん
ゲームマスター「ぱっと見、ピルロさんが霊炙りの共有者、ミミズクさんが真霊に見えるのがいい感じですね」
ジャラクサスさん「伝説のNuket東郷の23連敗の軌跡ここから始まる!!」
射手さん「霊さえかまれなきゃいいさ」
ミッドウェーさん「最近ラーメン食うならシオばっかだなぁ。あのあっさり加減がいいんだよ」
Nuke東郷さん「現時点では、ピルロさんの霊判定を軸で考えりゃあ良いんですよ。」
獅子皇さん「●吊りー」
塩らさん「霊能2はどうでもいーです。明日真実が分かる…かもしれない」
幸せのサチコさん「響っぽいのがいる」
マミらないさん「◆温泉の湊さん 「霊能者アーマーと見るべきなんか真狼ー真狂の内訳と見るべきか。
そこが問題だな。」
素敵よ対抗」
ミミズクさん「●進行なのに対抗出てたとはなあ(すっとぼけ」
ゲームマスター「●進行で霊能もCOして、変則FOになるあたり、やっぱり定石って変わってくるものなんだなあと感じてしまいますね」
もょもとさん今日はまだ霊能は放置でいいですよ、結果見てから考えます。
ミッドウェーさん「狂特攻の真狼-真狂or真狐とか見ない?
まぁ対抗霊COとか狐のやることじゃないけどね>温泉」
温泉の湊さん「対抗視点では、私は狂人らしいし、真狂ー真共の主張なんかね」
強化系女子さん「フルパワァァァァァァ100%中の100%ォォォォォ!!」
ピルロさん「遅く出てきて「対抗」って自分から言っちゃってる時点でどうなのって気がするけどね。狼陣営が霊結果かく乱のために出てきたんだろうな」
ミッドウェーさん「ここで対抗霊ねぇ。ライン切りに来た狂人?狼?狐?
まぁロラするから確実にさよならだけどね」
温泉の湊さん「霊能者アーマーと見るべきなんか真狼ー真狂の内訳と見るべきか。
そこが問題だな。」
塩らさん「ラーメンの話ガタッ。塩はそんなに好きじゃないです」
ジャラクサスさん「マミらないさん 「霊能アーマー() 入ってるようなので私を護衛してくれな」 ^^」
社長さん「ローラは明日でもいいじゃない」
うなにこさん「共有って下らない事好きな人に任せると本当に後半嫌になるよね」
Nuke東郷さん「夏休み補正というのが有ってだな
慣れない人多く発生するから、マニュアルにない行動まで考えなきゃならんしww」
マミらないさん「設定上は第3話(村なら4日目)で噛まれて死亡・・・
そうならないための決意のCN『マミらない』・・・!!」
すりおろしさん「ピルロさん共有とばればれですか許しますよ」
獅子皇さん「明日霊能結果パンダor霊能片方噛まれで霊能ロラでしょ」
もょもとさん●釣りでいいです。結果見ます。
マミらないさん「霊能アーマー() 入ってるようなので私を護衛してくれな」
射手さん「オレはネギたっぷりならしょうゆでもとんこつでもいいですね。」
さん「今日は●さん吊りで良いでしょう。
明日から共有さんの本領発揮で見せ所です!」
ミッドウェーさん「あー初日先生が相方なら今日中に言っておいてね。乗っ取り怖いし>もょもと」
ピルロさん「おっなんか対抗がきた」
塩らさん「朝一○出は残念ですけど、ふぁ、ふぁいと」
温泉の湊さん「射手吊りは別に異論ない。社長●じゃないのが幸いだね」
獅子皇さん「はいはい2-2」
社長さん「しかしいきなり●は狼ではなかろうという推理」
もょもとさん相方は順調に生きてます。出方は任せます。
マミらないさん「ま、私を信じてついてきてほしいね」
ジャラクサスさん「非共有COします、いつでも占いウエルカムです」
ミミズクさん対抗霊CO
ミッドウェーさん「はい吊り先は射手一択だね。それよりラーメンの話しようぜ」
すりおろしさん「流れで理由とか言う問題ではないんですけどね」
ミミズクさん「そんなこともなかった」
獅子皇さん「あした霊能出ても信用しないよー」
さん「◆もょもとさん 「共有CO 相方生存」
これは、初日犠牲者さんが相方さんだったりするのかな?」
強化系女子さん「湊以外、かなり理想的なCOの仕方をしているね。善き哉善き哉」
温泉の湊さん「発言押して様子見するつもりが、ペーストして発言押してた」
社長さん「むふすむふす」
塩らさん「射手さんCO無いらしいので●吊り結果確認でいいんじゃない」
ミッドウェーさん「そして温泉迂闊すぎんだろ・・・朝一で●出てるべ・・・」
マミらないさん「対抗の温泉の湊は狂人かな?飛出しだしな」
もょもとさん「COなしも聞けましたので今日は●吊りでいいでしょうかね。」
射手さん「まあ、オレは多少入村遅めだったからいいけれどね。」
社長さん「おはよー」
ピルロさん「●吊って判定するかい?」
ミミズクさん「これはトラップの香り」
温泉の湊さん「流れで理由まで貼っちまったけれど、まずすまん・・・・・・」
さん「温泉の湊さんは、あわてんぼうさんの狂人さんだったりするのかな?」
獅子皇さん「はいはーい2-1-1」
幸せのサチコさん「ケヒヒヒヒヒヒヒ。おやすみだよ・・・」
Nuke東郷さん「ダブルで朝一coかよww」
ミッドウェーさん「はい射手にCO聞いておやすみ」
もょもとさん共有CO 相方生存
マミらないさん「理由:Nuke東郷を占いたい衝動がすごかった昨晩…
彼の仕事は超A級スナイパーです。
でもね。私はマスケット銃、Nuke東郷はM16
射手は?武器もはっきりしないしガンナー3人も要らない」
温泉の湊さん占い理由
安定の左隣。ジャパネット社長って引退しちゃうんだっけ?
頑張れ、タカタ!!
塩らさん「おはようラーメン大好き」
射手さん「COはないよ。」
さん「おはよう」
うなにこさん「おやすみ」
ミッドウェーさん「おはよう」
ゲームマスター「智花、お疲れ様」
幸せのサチコさん「おっはー!」
獅子皇さん「おはよう」
ジャラクサスさん「おはよう」
ピルロさん霊CO
すりおろしさん「おはよう」
Nuke東郷さん「おはようさん。」
ミミズクさん「おはよう」
強化系女子さん「おはよう」
うなにこさん「おはよう」
もょもとさん「おはようございます!トンヌラ見ませんでした?」
マミらないさん「占いCOします 射手●」
温泉の湊さん「占いCO:社長○」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/07/30 21:27:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 射手 <<<
マミらないさんの独り言「占いCOします 射手●」
ゲームマスター「占いではなく、狩人初日ですがどっちにしろきついですね……」
もょもとさんの会話「やだやだ、占い初日とかやだー」
マミらないさんの独り言「占いCOします 射手●

理由:Nuke東郷を占いたい衝動がすごかった昨晩…
彼の仕事は超A級スナイパーです。
でもね。私はマスケット銃、Nuke東郷はM16
射手は?武器もはっきりしないしガンナー3人も要らない」
もょもとさんの会話「プレッシャーぁ・・・。」
ミミズクさんの会話「セヤナーでもともにゃんがGMだから占い初日やなー」
温泉の湊さんの独り言「吼え12.少な目だな」
ミミズクさんの会話「ネット小説読みながらやるから頑張ってください」
ゲームマスター「GMのともにゃんと申します!
ほ、本日はお忙しい中入村していただき誠にありがとうございます。
再投票はかけられたらかけますが、どうか投票・能力実行はお早めにお願いいたします。
それではみなさまの奮闘を心より祈っております!」
すりおろしさんの遠吠え「社長対応します」
ゲームマスター「初手●進行だと即噛みは起きにくそうな感じでしょうか」
もょもとさんの会話「わかり易い展開・・・きてくれー。トラップ発動とか・・・」
強化系女子さんの遠吠え「マミらないとRだけ対応するわ」
射手さんの遠吠え「誰か追加しても構わない」
強化系女子さんの遠吠え「誰もやらなさそうであれば自分がやるよの嵐」
ミッドウェーさんの念話「これ初手呪殺あんじゃねー?」
射手さんの遠吠え「110くらいで噛む。」
もょもとさんの会話「各占いの灰色を指定してきます。何かあったらアドバイスオネガイシマス。」
ミミズクさんの会話「俺もそんな感じで」
射手さんの遠吠え「とりあえず騙ろうかな」
うなにこさんの遠吠え「誰も騙らないなら占い師やるよ、速攻で対抗噛むけど」
ゲームマスター「狩人初日が村人陣営の方にはきついような印象ですね……」
マミらないさんの独り言「【能力発動】占いの結果、射手さんは「人 狼」でした。」
もょもとさんの会話「猫村でややこしい進行とかサッパリですのでいきなり出ます。◯貰っちゃったら潜るかも」
すりおろしさんの遠吠え「これは全潜伏ですか」
射手さんを占います。 >>> マミらない <<<
ミミズクさんの会話「名前的にもょもとならやってくれる」
ミッドウェーさんの念話「普通に潜伏すっかな」
マミらないさんの独り言「@信用がない(吊られる) 護衛がない(噛まれる)
短命ですねっていうwww そしてB狩り初日」
温泉の湊さんの独り言「やっちまったロケット占いCOでいくか」
塩らさんの独り言「村たてありがとうございます。素村☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」
ゲームマスター「はい!お久しぶりです!」
温泉の湊さんの独り言「湊の名前を冠している以上、潜伏占いCOは失策だしなぁ」
もょもとさんの会話「げぇぇ!w」
ミッドウェーさんの念話「ともかのひと、ご無沙汰しております。」
Nuke東郷さんの独り言「GM様村建てありがとー。」
社長さんの独り言「うおっ久しぶりに見た」
さんの独り言「やはり、この村のGMさんに勝てる気がしないのです…」
射手さんの遠吠え「よろしく」
ミミズクさんの会話「後は頼んだぞ!」
温泉の湊さんの独り言「どうしよう・・・・・・何しよう・・・・・・」
もょもとさんの会話「よろしく!」
ミッドウェーさんの念話「おうやめーやwww」
すりおろしさんの遠吠え「よろしく」
強化系女子さんの遠吠え「よろしくー」
うなにこさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/07/30 21:22:37)
ミッドウェーさんよろしくね。慢心はダメだよ
温泉の湊さん「よろしくお願いします」
塩らさん「よろしくです」
Nuke東郷さん「よろしくー。」
幸せのサチコさん「Nukektkr」
もょもとさん「よろしく!」
マミらないさん「よろしくね」
塩らさん「彼の後ろには(今のところ)誰もいない」
ゲームマスター「では20秒後に開始します!」
マミらないさん「彼の後ろに立つな・・・」
ゲームマスター「改めて21で揃えてください」
ミッドウェーさん「・・・この男・・・出来る・・・!」
マミらないさん「伝説のNuke東郷」
Nuke東郷さん「技術レベルは下の下だww」
温泉の湊さん「GMさま、更新状況はどうですか」
かりさんがNuke東郷に名前を変更しました。
もょもとさん「あわわわ!イケメン!」
Nuke東郷さん「こんばんは。」
獅子皇さん「46」
マミらないさん「イケメンゴルゴ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/30 21:20:25)
マミらないさん「なんということでしょう(ビフォーアフター風)」
温泉の湊さん「仕方ないさね。ズザを待とうではないか」
ピルロさん「身勝手すぎるw」
ミッドウェーさん「なんてこったい・・・」
須賀さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「では17で合わせてください」
かりさんがミッドウェーに名前を変更しました。
温泉の湊さん「名前変えて〜〜更新揃えて〜〜いくぞ〜〜」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがミミズクに名前を変更しました。
kariさんがジャラクサスに名前を変更しました。
かりさんが須賀に名前を変更しました。
ミミズクさん「これがズサの魅力か」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ミミズクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 21:14:36)
須賀さん「こんばんわ」
案山子は腹痛さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん」が村へやってきました。(14/07/30 21:14:05)
kariさんがすりおろしに名前を変更しました。
女将さんが案山子は腹痛に名前を変更しました。
kariさんがマミらないに名前を変更しました。
kariさんが強化系女子に名前を変更しました。
もょもとさん「こんばんわ、ズサってつい入っちゃうよね。」
kariさんがもょもとに名前を変更しました。
kariさんがピルロに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんが塩らに名前を変更しました。
kariさんが社長に名前を変更しました。
もょもとさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 21:11:37)
ピルロさん「集まりそうで集まらない」
ゲームマスター「ぼ、煩悩ですね!」
kariさんが女将に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子は腹痛さん「お腹一杯が一瞬おっぱいに見えました」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
マミらないさん「なかなかここからがそろいませんね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 21:09:29)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ジャラクサスさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 21:01:53)
マミらないさん「温泉 いいものです」
喋るかかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
喋るかかしさん「フラン失礼しますまたあおう。」
温泉の湊さん「自分も正直、知識ないので・・・・・・ネタにできれば上等。でも、温泉は好きよ」
ゲームマスター「そうだったのですね。知ったかぶりな知識を披露しただけになってしまいました……」
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
kariさんが幸せのサチコに名前を変更しました。
さんこの村のGMさんは完全になりきっておる…
温泉の湊さん「認定ツアー行かなくても、半日で貰えるよ。認定ツアーもあるけれど日程合わなかった」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
塩らさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 20:58:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
温泉の湊さん「まぁ、ネタ資格みたいなものです。上のランクは難しいですが、一番下なら3時間>kariさん」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「はい、ちょっと認定ツアーに行ってきて(たしか2泊3日とかでしたっけ?)試験に受かればいいんですよね。
お菓子とか食べ放題で至れり尽くせりだったような覚えが」
強化系女子さん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 20:58:26)
マミらないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 20:58:03)
さん「原付免許っぽい資格ってこと?」
温泉の湊さん「簡単に成分表の見方習うだけ、3時間で貰える資格なのです。」
kariさんが射手に名前を変更しました。
ゲームマスター「おおー! 温泉ソムリエですか!
なかなかオシャレですし、旅先にそういう資格を持った友人がいると楽しいですね」
kariさんがうなにこに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんと酉無しさん蹴っていきます」
温泉の湊さん「この前、温泉ソムリエの資格を取りました」
kariさんが温泉の湊に名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
幸せのサチコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 20:51:56)
ピルロさん「こんばんは。よろしくお願いします」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 20:51:08)
温泉の湊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 20:49:51)
ミッドウェーさん「こんばんわ」
社長さん「よろしうー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/30 20:49:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 20:48:50)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
射手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 20:41:41)
喋るかかしさん「ともにゃん。ありがとう。」
喋るかかしさん「今では村を立ててくれる人がいるだけでありがたいです。」
喋るかかしさん「猫村村たて昔より減っている。猫村立ててくれる人が増えれば嬉しいです。」
ゲームマスター「最近はあまり立ててませんでしたからね」
kariさん「ともにゃんが村建てるのも珍しい」
喋るかかしさん「今のところかかし。すいません。」
ゲームマスター「いえいえ、それでも入村感謝いたします」
kariさんが喋るかかしに名前を変更しました。
喋るかかしさん「こんばんわ。」
案山子さん「案山子です」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/30 20:31:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 20:31:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 20:31:35)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
さん「御見それしました」
すりおろしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 20:29:34)
ゲームマスター「あれくらいの返事ならばちゃんと覚えていましたよっ!」
さん「"答え"という表現ではなく"返事"という表現が正しいのかな
"台詞"でもいいかもしれません」
ゲームマスター「答え……とは?」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
さん「さきほどの質問を見て急いで答えを調べていたりしたのでしょうか?」
獅子皇さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 20:14:58)
kariさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 20:12:56)
ゲームマスター「任せておけ!ってほど知識は広くないかもしれません……」
さん「このGMさんはこの作品のことなら任せておけ!って感じなんですよね?」
ゲームマスター「何を理解したか分かりかねますが、褒められているのでしょうか……?」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
さんここのGMさんやりおる
アイコンは伊達ではないということか…
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 20:05:48)
ゲームマスター「し、してません!盗撮はしてません!」
あの方さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん「シャワーシーンの盗撮に成功されましたw?」
ゲームマスター「ご機嫌斜めって聞きたいのでしょうか……?
いえいえ、そんなことhまったくありませんよっ!」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
あの方さん「こんばんは」
あの方さん」が村へやってきました。(14/07/30 19:56:23)
さん「間違えた
GMさんは語源斜めっぽい?」
さん「GMさんへ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 19:49:26)
うなにこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 19:47:05)
kariさん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 19:43:40)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 19:34:49)
ゲームマスター
  i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | 【禁止・非推奨事項】 
  |                  
  | 「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日・騙り騙り含み)」「ログ破壊」「自動占い」
  | 「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為」
  |      
  | ↑↑禁止事項↑↑   ↓↓非推奨事項↓↓
  |
  | ・初日の早噛み(能力実行時間に移る前に噛んだ場合)
  | ・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO(夜なら大丈夫です)
  | ・占い結果と理由を一緒に貼る。 
  | ・体調が悪い中のプレイ(凸死や、あなたが不調ゆえに陣営が不利に傾いてしまうかもしれませんよ?)
  |
  | その他、ここ読んでおいてください
  | → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  |
  | 
  | 【猫凸死について】
  |
  | 基本アナウンスしますが、猫騙りしている方がいた場合はしません。
  | ・A「猫CO」→A凸死 (Aが猫騙りでも真猫でもしません)
  | ・A「猫CO」B「対抗猫CO」→A凸死(ABの内訳が何であれしません)
  | ・A「猫CO」(騙り)→真猫凸死
  | ・A「猫狩CO」→真猫凸死 (Aの中身が何であれしません。)
  | ・A「占いCO真猫●」→真猫凸(アナウンスしません)
  |
  | 簡単な話、凸死さえしなければいいんです。
  |
  | 拙いながらも、GM業を精一杯頑張らせていただきます!!
 人_________________ __________________ ノ
     ': : : : : : : : : :|: : : : : : |: : : : : : : :|: : : : : |:∨ : : : :////,'/|: : :
     ': : : : : : : : : : :||: : : : : : |: : : .|: : : : |: : : : : |: : : :////,'//|: : :
    i : : : : : : : : : : |: |: : : : : |: : : .ト、_: |: : : |: : |: ://///|//|: : :
    .|: : : : : : |.`ー|十キ--': : |: :: :||.: : : :`/|: |ヘ: : |: :ー'-':_///|: : :
    |: : : : ,: : .|  |.|  || |: ||: : : | ||ヘ: ::∧| | ヘ: :|: : : : : ::||||: : : : 
    |: : : : ,: : : |  |  ト | | ||: :| | ∨- |  ヘ |: : : : : :|||: : : :
    .|: : : : i: : : | ,ィ|テニミ、 | | |.|  ´ ,ィ示ミゞ、 |: : : : : |/: : : :
    !: : : : |: : : | ゙しO。;;;j` |  |   ィ彡'O。;;;;;; ツ|: : : : ://: : : :
     |: : : : |: :ハ弋ヾソノ         ゞヘ;;;;;;;;;冫 |: : : : :://: : : : :
      |: : : : |: : : | `ー'         乂二ノ |: : : : : ||||: : : : |:
      |: : : : | : :| ///             //// |: : : : : /||||: : : /
      |: : : : |: :乂     へ        |: : : : ::/: /: : /: :
   ぷ  '、: : : |: : : >            ノ|: : : : /`ニフ=-=ニ
    く  ヽ: : : '、 : : ヘ   >  _  <   |: : : :/ /※ r、_
        \: : : ヽ: :ヘ: : || 、    |`   |: : : //※@ |  
          \: : : `: ヘ: :| ※   ヘ   |: : :/※/r、_」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る