過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ベサ
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
墓穴
吉 ◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツルなし
◆GUia3P1wd.
[村 人]
(生存中)
 
 
めいぷるぷる
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[狩 人]
(生存中)
 
 
足食った
モック ◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
スカイハイ
八百万 ◆800yrznXZA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エリス
◆yxhOuqsV2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
人気度買います
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
バナナミルク
◆dfQC9KT6O6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もにたー
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
二十一歳
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
モンゴル民族
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[霊能者]
(生存中)
 
 
ひなこほじり虫
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(死 亡)
 
 
NEVADA
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カル★ナイ
麦茶 ◆sGULzuEFBc
[村 人]
(生存中)
 
 
ぐりぐら
ささみ ◆333SMx.7pI
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】とっとこ走り出す普通村 〜 140466番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ベサさん「それどこ情報よー 占い真狂狐と明らかになってるのに
スカイハイの予告占いがなんなのよー」
ゲームマスター「全員の赤を確認したので、これにて管理終了いたします。
ご参加ありがとうございました。素敵な夜をお過ごしください。」
カル★ナイさん「あとカルナイは占い2視点で村確定なんで吊り候補に入れてた人は反省するように」
ゲームマスター「待ってました。なんなんでしょうね、さっきまでかっこよかったのに。
同一人物とは思えないです」
ひなこほじり虫さん「んではおつかれさまです
ふたなりでかまらひなこGMさん村建て有難う御座いましちんこ」
ゲームマスター「墓穴たんかわゆすなぁ(*´▽`*)」
ひなこほじり虫さん「別にバナナ吊った時点で、俺は用済みだよ」
墓穴さん「村立て同村ありがとーでしたー 早々に噛まれて観戦しつつ喋るの楽しい」
カル★ナイさん「それではGMおつあり」
カル★ナイさん「そこまで村を信用してないならめいぷるに護衛ついててもらえばよかったですね」
ひなこほじり虫さん「君らが内訳をしっかり把握していない場合、6で吊らない可能性がある>カルナイ
そしてこういってはなんだが、8人で内訳を把握してない人おおすぎ」
カル★ナイさん「吊りが増える可能性という点で、大差ないことはないです」
墓穴さん「そこでバナナ以外が吊れたらおしまいになるけど」
墓穴さん「絶対にバナナ吊り、になるならそっちの護衛もありかな?」
カル★ナイさん「けど狐COして6で吊りことになにかデメリットありましたっけ」
ひなこほじり虫さん「そんなしょーもないことになるくらいなら、確実に霊結果を見る方がいい」
ひなこほじり虫さん「大差ない>かるない
その場合、ベサはバナナ狼を見せるわけにいかないんで、いっそ狐COしてでも霊噛んで生き残りにくるよ」
スカイハイさん「GMさん村立てありがとうございました。狼さん乙でした。誤爆本当に申し訳ない」
バナナミルクさん「GMさん村建てありがとうございました。お仲間狂人と他の皆さんもありがとうございました。」
カル★ナイさん「ツルなし釣り派ではありましたけど、バナナ吊りの場合はベスに霊能護衛させておいてと主張してたはずです」
もにたーさん「GM村立てどうもでしたー お仲間狂人おつです」
カル★ナイさん「◆ひなこほじり虫
「◆ひなこほじり虫さん 「めいぽ霊護衛、ベサめいぽ護衛」」」
カル★ナイさん「バナナ吊りの場合です。」
カル★ナイさん「つるなし吊りじゃなくて、バナナ吊りですよ」
ひなこほじり虫さん「ベサは死んでいい
ベサにすれば、そんなことよりもバナナミルクを生かす方が大事」
ベサさん「名前ありがとうございました」
ゲームマスター「皆様ご参加ありがとうございました」
足食ったさん「おつかれさまでした、村ありがとうございました。」
ひなこほじり虫さん「ベスに霊護衛させたところで、つるなしや君吊りだと、霊結果を隠しにくるよ>かるない」
スカイハイさん「あれは占い理由必死こいて書いてて、投票時間のこり20秒だやべえとなって視点黒に票ぶち込んでしまったんですorz >ベサさん」
めいぷるぷるさん「誤爆とか想定の範囲外…… 村が頼れる村で本当に助かりましたまじで グレロラ思考突っ込んでた可能性がどう見ても
GM村建お疲れ様でした、同村ありがとうございましたゲーム中の敬称略申し訳な」
バナナミルクさん「バナナは黒いものですよ、放置したものは特に」
ベサさん「偶数にする意味ねーからwって言えばいいですかね」
ツルなしさん「GM村たてありがとう」
カル★ナイさん「ベサですね」
ひなこほじり虫さん「偶数にするより俺を噛んだ方がよかったと思う」
カル★ナイさん「でもひなこほじりさん、ベスに霊能護衛で、めいぷるに自由護衛以外の選択肢はなかったはずです」
人気度買いますさん「それはサーセンw」
ひなこほじり虫さん「あとあれ、ちゃんと状況把握してねはぁと」
人気度買いますさん「というかそれ以上にバナナが人外だった」
ツルなしさん「偶数にするの失敗したのだと思ったわ」
ベサさん「誤爆は仕方ないとしてその上でベサ投票で吊りに来るから
どうなんだろなってことでどっちでもいい噛みにしてしまいました」
カル★ナイさん「狼のお陰で勝てました ありがとうございました」
ひなこほじり虫さん「あの場面、噛まれの詰みより吊った占いのケアだ、ということです」
人気度買いますさん「詰んでから噛む理由が偽に見せたいにしかなかった」
二十一歳さん「おつかれさまでーす。明日から二十歳になります。」
ゲームマスター「どうなることやらとはらはらしましたわ。
やっぱり楽しいね」
ベサさん「ぐりぐら噛みはあったんだけどねー」
スカイハイさんそして誤爆ごめんなさい >狼s
カル★ナイさん「お疲れ様でした」
モンゴル民族さん「お疲れ様でした。」
ツルなしさん「お疲れ様でした」
もにたーさん「お疲れ様でしたー」
人気度買いますさん「おつかれさまでした 」
墓穴さん「おつかれさまでしたー」
ひなこほじり虫さん「おつかれさん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
スカイハイさん「お疲れ様でした」
バナナミルクさん「お疲れ様でした」
めいぷるぷるさん「お疲れ様でしたー。」
ベサさん「おつかれさまです」
ぐりぐらさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/07/30 21:25:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ベサさん5 票投票先 → めいぷるぷるさん
モンゴル民族さん0 票投票先 → ベサさん
ツルなしさん0 票投票先 → ベサさん
めいぷるぷるさん1 票投票先 → ベサさん
カル★ナイさん0 票投票先 → ベサさん
人気度買いますさん0 票投票先 → ベサさん
カル★ナイさん「じゃ霊能偽なんで、どのみち勝てないので狼のあなたをつります」
ベサさん「まあ狩人なら村騙りセーフで廃村しないかあ」
バナナミルクさん「7日目は最初にツルなしさんに投票すべきでしたね」
ベサさん「狩人騙りになるんだけどあってNEVADAさんしか状況的にありえない」
ベサさん「めいぷるさん噛めなかったけど噛み間違えたかな」
ツルなしさん「NEVADAも〇だそうです」
ツルなしさん「(俺以外の)村が優秀で良かったよ」
ベサさん「吊って○でも狂人はあるじゃないですか」
人気度買いますさん「そうだったな
最後まで締まらない村だった」
カル★ナイさん「霊能が潜伏死じゃなきゃ、霊能視点狐死亡済みで、かつ霊能潜伏死してるならどのみち勝てないので、ケアする必要性がない」
モンゴル民族さん「占い3人とも○だから、内訳は真狂狐以外に無いどす。」
めいぷるぷるさん「霊結果とスカイハイが噛みで死ぬから狐死んでる以外有り得んわ」
ツルなしさん「てか占い吊った結果〇で片方噛まれておりますし」
めいぷるぷるさん「スカイハイ真に見せるための噛みだったんだなぁありゃ。
いや本当村が頼れる村でよかったです本当に」
ベサさん「ああ狐CO信じるんですね。それなら。」
ひなこほじり虫さん「霊真、めいぷる真、狐死亡、ぐりスカイどっちも真あり、何より残人外は狼2で確定
これしかないんだから、何があっても迷わなくていい」
人気度買いますさん「いちおー確認するけどぐりぐらのグレーもうおらんな?」
ベサさん「個人的にはもう勝ち無いのでいいんですが」
モンゴル民族さん「NEVADAが狐だから大丈夫よ〜」
ツルなしさん「本気でごめんなさい。」
カル★ナイさん「志望済み」
ぐりぐらさん「人気」
ベサさん「狐候補つぶさないでいいんですか?」
めいぷるぷるさん「サーセンwwwwww>人気度」
モンゴル民族さん「まあ狂誤爆どんまい。」
ツルなしさん「ごめんなさい」
人気度買いますさん「バナナ吊りでよかっただろ 謝れ」
ひなこほじり虫さん「内訳くらいちゃんとはーくしようぜって話」
ツルなしさん「マジか」
ベサさん「なかなか難しい状況ですよねお互いに」
めいぷるぷるさん「ベサ投票沈黙」
墓穴さん「ナイス指示です」
ツルなしさん「おはよう」
モンゴル民族さん「ベサ投票済み。」
カル★ナイさん「じゃ狩人ロラで終了」
めいぷるぷるさん「衝撃過ぎる」
ひなこほじり虫さん「はいおつかれ」
ゲームマスター「おつひなこほじり虫」
カル★ナイさん「ほう」
ベサさん「めいぷるぷるさん護衛しました」
モンゴル民族さん「【速報】バナナミルク●」
めいぷるぷるさん「バナナミルクの色は微妙に気になるので霊能護衛
共有護衛すりゃよかったかねやっぱ」
8日目の朝となりました。(14/07/30 21:20:52)
ひなこほじり虫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひなこほじり虫さんを狙います。 >>> ベサ <<<
ひなこほじり虫さんの会話「スカイハイ噛みがなー
最初はともかく二度目がなー
もっそ真ですよっていってるよーなもんなんだけどねー」
カル★ナイさんの独り言「霊能噛まれたら何も意味ない進行なのに、ベサに霊能護衛させない意味は何?」
モンゴル民族さんの独り言「もしかするとベサ狩めいぷる狼も有り得る
が、それは薄い」
ゲームマスター「めいぽ真で見てるから、狼にめいぽかめないようにするって意味があるのでは?」
墓穴さん「タイムリーに言えなかったのが残念 そういう意味での名付けだったのかもしれないけど」
めいぷるぷるさんの独り言「ぶっちゃけすんげー悩んで共有護衛しようかと思ったけど投了狼がはやがみしてたらって思ったら霊護衛してた」
ひなこほじり虫さんの会話「ほんとはこれいわずに、狼が狩人偽にしてくるのにかけてみたかったけどね」
モンゴル民族さんの独り言「狩人ロラで終わり」
カル★ナイさんの独り言「せっかく偶数なのに吊りが増えないだけじゃないか」
墓穴さん「いいの考えた 『ツルなし吊るなし!!!』」
モンゴル民族さんの独り言「霊能護衛外しちゃ駄目なとこでいっちゃったな」
ベサさんの遠吠え「ついでに霊視点で占い真狂狐も確定(狩人騙り除く)してるのでベサ狐というのがそもそも無いかな」
ゲームマスター「◆人気度買いますさんの独り言 「と、用意しておこう」
夜に準備するのかわいいですね、噛まれないといいんですがね」
ツルなしさんの独り言「本気でわからん」
スカイハイさん「いえそもそも誤爆した私が悪いんです……申し訳ない」
カル★ナイさんの独り言「これに何か意味あるの?」
めいぷるぷるさんの独り言「間違えた噛まれる」
カル★ナイさんの独り言「◆ひなこほじり虫さん 「◆ひなこほじり虫さん 「めいぽ霊護衛、ベサめいぽ護衛」」」
めいぷるぷるさんの独り言「よく考えたら普通に自分吊られるやん」
ベサさんの遠吠え「◆人気度買いますさん 「ちゃうって ぐりぐらがめいぷる○だからベサ狐狼しかぐりぐら視点ないんだよ
また俺がボケてるのか?」

ボケてますね。ぐりぐらさん視点で霊能とのライン見るとベサ狼しかないです」
ツルなしさんの独り言「スカイハイ偽で見たってこと?」
モンゴル民族さんの独り言「【速報】バナナミルク●」
カル★ナイさんの独り言「明日ベサ吊り、ベサ噛み」
ひなこほじり虫さんの会話「霊が狼乗っ取り、なんてことがない限り、霊真
霊結果等から占い真狂狐&もにたー狼
よって両占い視点で2狼残りかつ、ベサ確定狼」
めいぷるぷるさんの独り言「明日で盛大にブラフかけて人気度護衛で吊り増やす
どうせベサ吊るだろ明日は」
カル★ナイさんの独り言「誰が残るのかしらんけど、素直に2択いこうか」
ベサさんの遠吠え「 」
人気度買いますさんの独り言「と、用意しておこう」
バナナミルクさん「狂人さん信用落として囲ってもらったのにすみません」
ツルなしさんの独り言「なんでバナナ吊れてるの?え、俺何か見えてない?」
モンゴル民族さんを護衛します。 >>> めいぷるぷる <<<
人気度買いますさんの独り言「ツルなし吊りたきゃ死体なし出せよ 馬鹿じゃねえの」
ベサさんの遠吠え「もう1グレー居ればかなり自由度あったのでエリス噛みもったいなかったですね」
カル★ナイさんの独り言「しっかし、ツルなしはアホなんだろうなぁ
占い潜伏死でもみてるんかいな」
バナナミルクさん「惜しかったですね」
人気度買いますさんの独り言「何なん 狩人両偽でツルなし狐なん」
モンゴル民族さんの独り言「スカイハイ誤爆だったんだなぁっとしみじみ」
墓穴さん「よし!」
ベサさんの遠吠え「こんなに必死に票読みしたの久しぶりでした」
ゲームマスター「うわめっちゃ危なかったな」
ひなこほじり虫さんの会話「この場面で万一を追うなら、ぐりぐら真を追うべきなんだよ」
スカイハイさん「ごめんなさい(土下座」
カル★ナイさんの独り言「ベサさん 0 票 投票先 → ツルなしさん」
ぐりぐらさん「良し!」
ゲームマスター「おつばなな」
墓穴さん「死ぬなよ?」
7日目の夜となりました。(14/07/30 21:16:57)
バナナミルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ベサさん0 票投票先 → ツルなしさん
モンゴル民族さん0 票投票先 → バナナミルクさん
ツルなしさん3 票投票先 → カル★ナイさん
めいぷるぷるさん0 票投票先 → ツルなしさん
ひなこほじり虫さん0 票投票先 → バナナミルクさん
カル★ナイさん1 票投票先 → バナナミルクさん
バナナミルクさん4 票投票先 → ツルなしさん
人気度買いますさん0 票投票先 → バナナミルクさん
スカイハイさん「やっぱり今日は狩人噛まないといけなかった気がする」
ゲームマスター「バナナミルクがツルなしに投票かな」
スカイハイさん「でもツルなしorカルナイ吊れちゃうと、俺偽が残った方で見えちゃうんですよね」
ゲームマスター「うわああああどうなっちゃうのおおお」
墓穴さん「狼の票変えでツルなしが吊れる未来が見えるぞ」
スカイハイさん「すげー別れ方しよった」
墓穴さん「おあええええええ」
墓穴さん「2択になるならいいじゃん、でいいじゃん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ベサさん1 票投票先 → ツルなしさん
モンゴル民族さん0 票投票先 → バナナミルクさん
ツルなしさん3 票投票先 → カル★ナイさん
めいぷるぷるさん0 票投票先 → ツルなしさん
ひなこほじり虫さん0 票投票先 → バナナミルクさん
カル★ナイさん1 票投票先 → ツルなしさん
バナナミルクさん3 票投票先 → ベサさん
人気度買いますさん0 票投票先 → バナナミルクさん
スカイハイさん「というか一番上か一番下か選んで外れ引くとは泣きますね
片方大当たりなのに」
スカイハイさん「マジで頼む。ここはベサ吊りでGO」
ゲームマスター「こわいよね、スカイ真派とバナナ吊りがいるから。
人気とひなこはバナナ投票だろうけど、ツルとカルが読めない」
墓穴さん「これでバナナ以外吊ったら村が悪いですうー」
スカイハイさん「マジでバナナ吊れたらジエンドだから! おねがいしますううううううう」
ベサさん「潜伏死なし前提だとそうだけど」
めいぷるぷるさん「万が一がこえーんだよね」
ひなこほじり虫さん「てかまあ、めいぽは好きに護衛してもいいよ」
カル★ナイさん「なので素直にスカイハイの灰を吊ればいい」
ひなこほじり虫さん◆ひなこほじり虫さん 「めいぽ霊護衛、ベサめいぽ護衛」
ひなこほじり虫さん「なにがあってもです」
足食ったさん「あ、みんなそれ前提なのか・・・ふぅ」
カル★ナイさんスカイハイは狼で身内切りならありえましたけど、噛まれてるので。
なら素直にスカイハイ真路線でいくべきです
人気度買いますさん「ちゃうって ぐりぐらがめいぷる○だからベサ狐狼しかぐりぐら視点ないんだよ
また俺がボケてるのか?」
ベサさん「ぐりぐらさんもう霊能と切れてた」
ひなこほじり虫さん「なので、めいぽぽるは真狩人でいいんです」
ツルなしさん「まあ俺噛みはありえないわ。かまれたらラッキーなのでむしろ噛んでください」
ひなこほじり虫さん「これくらいちゃんと把握して」
墓穴さん「ギャップ萌えの真骨頂」
ひなこほじり虫さん狐は確定で死亡
ぐりスカイどっちか真
スカイ視点で狩人両偽なら、他に狩人生存
足食ったさん「バナナさん吊りでLW見えるから狩ロラで終わらない?」
スカイハイさん「下界に届け狂人の思い!」
カル★ナイさん「そもそも今日、ツルはしなんか噛むと思ってるんですか >人気」
スカイハイさん「そうです俺真ですううううううう吊りきりましょうううううううううう」
ひなこほじり虫さん「あと、めいぽ狐はありえない」
ゲームマスター「◆ひなこほじり虫さん 「めいぽ霊護衛、ベサめいぽ護衛」
共有頭E」
めいぷるぷるさん「……それ共有死にそうだな。
まぁ霊大事だじ把握せざるを得ない>共有」
カル★ナイさん「バナナ吊りは無駄吊り、素直にスカイハイ真で進めたほうがいいと思う。
ただどうしても共有がやりたいなら、ベサに霊能護衛前提で、めいぶるに自由護衛」
バナナミルクさん「吊り数けっこうギリギリみたいなので私はつられるわけにはいかないです」
人気度買いますさん「メイプル○やぞ>カルナイ」
ツルなしさん「失礼、霊能〇だった。スカイハイ真ならもうカル★ナイ狼なんだろうけど
あの異常な絡みは俺を囲い扱いにするための信用落としだったの?」
ベサさん「?>カルナイさん」
ひなこほじり虫さん「めいぽ霊護衛、ベサめいぽ護衛」
ゲームマスター「こんなにリードしてる、ひなこほじり虫さんが村が終わったら突然
むらたてありがとちんことか言いだすんですよ。人間ってわからないものですよね」
スカイハイさん「◆モンゴル民族さん 「スカイハイ決め打ちして、ベサ>ツル>カルでもいいけど」

それでいこう(確信」
めいぷるぷるさん「ぐりぐら真狂確定
バナナミルク吊って最終日はずしたらあいたたたーって感じだけど
スカイハイ真な気がすんだけどなあ」
ベサさん「自分吊って終わるって霊偽ですよ?」
カル★ナイさん「終わらないよ 対抗狩人いるんだから >ベサ」
スカイハイさん「◆バナナミルクさん 「残りグレ カルナイ、ツルなし
確定狼 ベサ
吊りは8>6>4>の3回でギリギリ吊りきれますね」

この主張通るかどうかか」
モンゴル民族さん「スカイハイ決め打ちして、ベサ>ツル>カルでもいいけど」
ベサさん「そうですねバナナさん吊って終わらないとぐりぐらさん破綻なので」
ひなこほじり虫さん「すべてのうちわけでない」
カル★ナイさん「バナナ吊りはおすすめしないけど、どうしてもやるっていうなら、
ベサに霊能護衛させて、めいぶるに自由護衛させるべき >ひなこほじり」
バナナミルクさん「ああ、すみません、狩人両偽があるから足りるわけじゃなかった」
ひなこほじり虫さん「ぜったいない」
ひなこほじり虫さん「ありえない」
ひなこほじり虫さん「それはない>つるなし」
ツルなしさん「ベサ吊ったら終わる気がするのだが噛みてきに狼勝負に来てるよな」
墓穴さん「偶数戻しにすることで 最終日に備えてるように見せて ぐりぐら偽に見せたいって噛みかな」
バナナミルクさん「残りグレ カルナイ、ツルなし
確定狼 ベサ
吊りは8>6>4>の3回でギリギリ吊りきれますね」
カル★ナイさん「けどこれで、狩人生きてる限りはもう1吊り増える可能性があるわけで」
ひなこほじり虫さん「じゃーばななつっていかりゃく」
スカイハイさん「偶数戻し乙」
モンゴル民族さん「偶数戻し乙」
ツルなしさん「おはよう」
スカイハイさん「その読みは正しいっすねー >ぐりぐらさん」
めいぷるぷるさん「霊能護衛ちゃん
吊り数はふえないね」
人気度買いますさん「意味なし」
バナナミルクさん「おはよう」
ベサさん「ツルなしさん護衛しました」
モンゴル民族さん「霊能CO ぐりぐらさんは○でした。」
7日目の朝となりました。(14/07/30 21:07:04)
モンゴル民族さんを狙います。 >>> ベサ <<<
スカイハイさん「もう誤爆確定した3日目で血の気引いて得票数とか見てる暇がなかった」
ゲームマスター「この前、ぐりとぐらびてぃっていう画像見て笑った」
カル★ナイさんの独り言「スカイハイ狼ならありえたけど、スカイハイ噛まれてるし」
ぐりぐらさん「朝お寝坊しやすいのは狂だと思っていたので、スカイハイは狂だと思っていました。」
人気度買いますさんの独り言「バナナ吊らないとなるとわざわざ詰んでから噛んだわけだが
違和感感じないんだろうか」
カル★ナイさんの独り言「真決め打ちかなー」
カル★ナイさんの独り言「ダメか間に合わないわ」
ぐりぐらさん「バナナの得票数の多さにびびって占い先から一旦外したのが恐らく敗因。」
スカイハイさん「というか3日目はガチで噛みのタイミングで朝遅れたんですよ
泣きたい」
バナナミルクさんの遠吠え「噛みはまかせますが」
ゲームマスター「吊れそうですよ」
墓穴さん「バナナミルク吊ると占いの真偽が判明
ぐりぐら吊っても、どっち真かわからん のでばなな吊りのがいいんじゃないかと思ったけどねえ」
バナナミルクさんの遠吠え「狩人噛んでもギリギリ足りません?」
カル★ナイさんの独り言「噛まれ真視点で、最終日2択を許すなら
明日バナナ吊り」
カル★ナイさんの独り言「まぁぐりぐら仕事終わってるし」
スカイハイさん「で、真の○から狼をチョイスしてやればいいんだな
と思ったけど霊○が出たらもう無理な気がするこの頃」
バナナミルクさんの遠吠え「了解です」
ひなこほじり虫さんの会話「ばななから吊りよりは、まあ合理的なんじゃねーの」
ベサさんの遠吠え「狩人噛むと足りちゃうので放置でいきます」
モンゴル民族さんの独り言「ん?バナナ吊るんじゃなかったのか」
バナナミルクさんの遠吠え「狩人→共有・霊能・人気度かな」
ぐりぐらさん「ベザつってバナナミルク吊れるのかねぇ」
ベサさんの遠吠え「バナナさん入れないとだめですね こんなに減るとは思わず」
ゲームマスター「霊はこの結果をみても、スカイハイ真は揺るがないのかな」
ひなこほじり虫さんの会話「これで●が出るなら確定
○が出るならばななつってもよし」
スカイハイさん「んーでも噛んでも視点詰むから意味ないような気もするが……どうなんじゃろ」
モンゴル民族さんを護衛します。 >>> めいぷるぷる <<<
ゲームマスター「おつぐりぐら」
バナナミルクさんの遠吠え「あ、生きてた」
ベサさんの遠吠え「ああ票読み損なった」
ひなこほじり虫さんの会話「どっちゃーでも」
人気度買いますさんの独り言「ダメみたいですね(頭が」
6日目の夜となりました。(14/07/30 21:02:35)
ぐりぐらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ベサさん0 票投票先 → ツルなしさん
モンゴル民族さん0 票投票先 → バナナミルクさん
ツルなしさん1 票投票先 → ぐりぐらさん
めいぷるぷるさん0 票投票先 → ぐりぐらさん
ひなこほじり虫さん0 票投票先 → ぐりぐらさん
カル★ナイさん0 票投票先 → ぐりぐらさん
ぐりぐらさん5 票投票先 → バナナミルクさん
バナナミルクさん3 票投票先 → ぐりぐらさん
人気度買いますさん0 票投票先 → バナナミルクさん
墓穴さん「狩人がいるのは大きいね」
ゲームマスター「GJかつ噛まれたってことででしょうね>スカイハイ」
スカイハイさん「と思ったけどそうか、グリグラ○が出たらだめじゃん」
スカイハイさん「というか下界が案外私真に傾いてるー!?」
ゲームマスター「占いみんな〇なのでね」
ゲームマスター「グリグラも〇ならバナナに届きますね」
スカイハイさん「◆ツルなしさん 「バナナミルクはスカイハイの〇なので吊る必要性を感じません」
そうだ吊る必要ないんだよ!」
カル★ナイさん「普通にぐりぐら偽でいいでしょう」
ベサさん「バナナさん吊って終わらないとぐりぐらさん破綻で吊って
そうするとあとツルなしさんとか」
ひなこほじり虫さん「別にばななつらずにぐり→べさでもいいけど
まあすきにしんさ」
バナナミルクさん「吊り足りなくなるのなら反対です」
ツルなしさん
◆スカイハイ
「占いCO バナナミルク○」

占い真で見たんじゃないのか」
人気度買いますさん「まあいいや 1/2ぐらい当てよう」
人気度買いますさん「あれっ おお 吊りの数5使ってるな」
墓穴さん「両視点追えるし、PPもありえない、で合ってる?」
ひなこほじり虫さん「でもそれくらい受け入れてこーって話」
ツルなしさん「バナナ吊らないので吊りきれますよ」
ひなこほじり虫さん「残4吊りだもの」
バナナミルクさん「私吊りですか?吊り数足りるならかまいませんが」
ぐりぐらさん「バナナミルク吊った所で破綻しないよ。対抗狂で初手誤爆のベザ狼なんだから。」
人気度買いますさん「スカイじゃないや バナナ>」
ひなこほじり虫さん「ばななつったらつりきれねーぞ>人気」
ベサさん「ここで自分吊りは破綻回避に見える」
カル★ナイさん「ぐりぐらあなた自身の吊りまで含まれるので間に合いません」
ツルなしさん「バナナミルクはスカイハイの〇なので吊る必要性を感じません」
人気度買いますさん「・・・はずだけど 俺誰か見落としてるかな」
ぐりぐらさん「ベザ吊りでいいよ、そしたら明日は念のため霊占うから。」
ひなこほじり虫さん「で、ぐりぐら→ベサ→終わらずなら最終2択」
ベサさん「バナナミルクさん吊りで終わらないと両偽です」
人気度買いますさんスカイハイグレー ツル カル (めいぷる)
9>7>5>3>
スカイ>ぐりぐら(ライン切れた場合)>ベサ>ツル>カル で吊り切れる
ぐりぐらさん「4吊りあるので間に合う。」
カル★ナイさん「だめか、間に合わないのか」
ぐりぐらさん「だーから、対抗狂のベザが狼で誤爆。
誤爆で吊られにくい位置欲しくて狩人COだろ。」
スカイハイさん「終わった。ごめん狼(´;ω;`)」
カル★ナイさん「いやだめか 間に合わない?」
スカイハイさん「4吊りでしょ 占いと●全部吊れるやん!」
めいぷるぷるさん「グレ吊ってベサ吊って終わんなきゃぐりぐら吊りゃ終わるかね」
ツルなしさん「スカイハイ噛んでバナナミルクに●打つのは理解できませんね
ぐりぐらは狂人なのでしょうか?意思疎通ができてません」
モンゴル民族さん「おっけーよ。」
カル★ナイさん「バナナミルク吊って、狩人に霊能護衛でいいのでは」
ぐりぐらさん「私の残りグレはベザのみ。」
スカイハイさん「お疲れ様でした」
めいぷるぷるさん「かばおうとしただけならぐりぐら狂も普通にあるね
ぐりぐら→真のグレ×2→ベサ
こんなとこでスカイハイ噛むとかもうどう見てもね」
ベサさん「だから自分吊り霊護衛でよかったのに昨日」
スカイハイさん「誤爆は知っていた。2日目夜は、これは狩人にぶち当てましたね噛んでくださいきゃっほうとか思ってました(´・ω・`)」
ひなこほじり虫さんまあ、もっちりと人気度の進行でおーけー
ゲームマスター「おつスカイハイ」
カル★ナイさん「そうですね、貴方の根幹の思考を表す発言を得られたので、あとは平行線でしょうしね >ツルなしさん」
ゲームマスター「いや、パンダつっとこう」
ぐりぐらさん「ツルとカルナイはくだらんことで争ってるな、どっちも村なんだから。」
バナナミルクさん「私視点ぐりぐらさんが偽確定しましたね」
ツルなしさん「取りあえずぐりぐら吊りで良いんじゃないでしょうか」
ひなこほじり虫さん「さて、囲い噛みがあるかどうかだねえ」
人気度買いますさん「バナナミルク吊り霊護衛」
カル★ナイさん「偶数にしようとして失敗?」
モンゴル民族さん「じゃあぐりぐら吊りでいいのでは。」
スカイハイさん「だよねー! バナナとベサだよねー!」
ベサさん「あれー?」
ぐりぐらさん「足食ったなんて○に決まってる。」
ツルなしさん「カル★ナイさん、その話はもういいです。おそらく私とあなたでは信じる戦術が違うのでしょう
私は狩人は3日目までに指定、および●もらったら死ぬべきと思っているんです。貴方は違うんでしょう」
ツルなしさん「おはよう」
バナナミルクさん「おはよう」
ぐりぐらさん私のグレはベザとバナナミルクのみ。
ここで対抗の●占っても無意味なのでバナナミルク占います。
これ、対抗狂でベザが狂ヒットでしょう。
バナナミルク囲って貰えたから漂白噛みしようとしたらGJ出たんでしょうね。
カル★ナイさん「おはよう」
めいぷるぷるさん「霊護衛ちゃん」
ゲームマスター「真、バナナ占ってないと思います…」
スカイハイさん「ふぁ!?」
ベサさん「ほじり虫さん護衛しました」
モンゴル民族さん「霊能CO 足食ったさんは○でした。」
ぐりぐらさん「占CO バナナミルク●」
スカイハイさん「占いCO カル★ナイ○」
6日目の朝となりました。(14/07/30 20:55:12)
スカイハイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカイハイさんを狙います。 >>> ベサ <<<
スカイハイさんの独り言「なんもきてねえ」
墓穴さん「スカイハイさんが囲い済みの可能性を見落としている…!?」
カル★ナイさんの独り言「バナナの酷さを考えると、案外スカイハイ偽もあるかもって過るしね」
スカイハイさんの独り言「いやばななか」
足食ったさん「てかグレーそこだけか」
ゲームマスター「ええええええええええええ」
ひなこほじり虫さんの会話「いっそぐりぐら吊ってもよかったがね」
スカイハイさんの独り言「あれ、これ来たんじゃね」
足食ったさん「漂白前に真がバナナさん占えたのはGJ」
スカイハイさんの独り言「対抗真なら狼いないんですけど」
スカイハイさんの独り言「おかしいぞこれ」
めいぷるぷるさんの独り言「ぶっちゃけちょっとわかんなーい♪」
スカイハイさんの独り言「ん」
めいぷるぷるさんの独り言「普通にぐりぐら狂あるけどね」
ベサさんの遠吠え「まあ両偽いかないと足りちゃいますけどね」
ぐりぐらさんの独り言「バナナミルクをみすみす囲わせたのは痛かった。」
カル★ナイさんの独り言「あとはあの発言を他の村がどう判断するのか次第」
ぐりぐらさんの独り言「占CO バナナミルク●

私のグレはベザとバナナミルクのみ。
ここで対抗の●占っても無意味なのでバナナミルク占います。
これ、対抗狂でベザが狂ヒットでしょう。
バナナミルク囲って貰えたから漂白噛みしようとしたらGJ出たんでしょうね。」
カル★ナイさんの独り言「狩人は早々にCOせず吊ったほうがいい、という彼の根幹の発言が得られたので」
バナナミルクさんの遠吠え「狩人噛みのあとはスカイハイ漂白かな」
人気度買いますさんの独り言「◆ツルなしさん 「その通りです。この話題まだするんですか?狩人は早い時間帯なら死を幸られないために死ぬべきですよ」
前似たようなことやったら戦犯にされかけたんです
引き分けになったのでうやむやになりましたが
きっともうこの考えは古いものなのでしょう」
カル★ナイさんの独り言「ツルなしに絡むのはもう終わり」
ひなこほじり虫さんの会話「残4吊り
両占い視点めいぽ真なのでスカイ真狂
めいぽ狂なら知らないが、賭けにすぎるので知らない」
ベサさんの遠吠え「狩人噛みですね」
ベサさんの遠吠え「誤爆はいいんだけどベサ投票までしちゃうのがなあ
それなかったらほんとぐりぐら噛みは考えてたんだけど」
スカイハイさんの独り言「グレーが足りません(´;ω;`)」
バナナミルクさんの遠吠え「狩人噛みですか?」
スカイハイさんの独り言「【 グレー : ツルなし / めいぷるぷる 狩人 / カル★ナイ 】」
モンゴル民族さんを護衛します。 >>> めいぷるぷる <<<
バナナミルクさんを占います。 >>> ぐりぐら <<<
ゲームマスター「霊がスカイハイ真で見てて危険ダナァ」
足食ったさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつ足食い」
5日目の夜となりました。(14/07/30 20:50:29)
足食ったさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ベサさん2 票投票先 → ひなこほじり虫さん
モンゴル民族さん0 票投票先 → 足食ったさん
足食ったさん6 票投票先 → ベサさん
ツルなしさん1 票投票先 → ベサさん
スカイハイさん0 票投票先 → 足食ったさん
めいぷるぷるさん0 票投票先 → 足食ったさん
ひなこほじり虫さん1 票投票先 → 足食ったさん
カル★ナイさん0 票投票先 → ツルなしさん
ぐりぐらさん0 票投票先 → バナナミルクさん
バナナミルクさん1 票投票先 → 足食ったさん
人気度買いますさん0 票投票先 → 足食ったさん
墓穴さん「うん、普通に追ってそうな指示でいい感じ 私に心配されるようなもんじゃないよね!
真狂でほぼLW勝負だから両視点追うこともありえる」
ゲームマスター「◆人気度買いますさん 「俺が囲いなんて欲すると思うか 見くびるな>めいぷる」
かっくE」
ツルなしさん「その通りです。この話題まだするんですか?狩人は早い時間帯なら死を幸られないために死ぬべきですよ」
バナナミルクさん共有初日今まで把握してませんでしたすみません
スカイハイさん「対抗この口ぶりだと狼まであんのかな」
ベサさん「吊り増えてるし」
人気度買いますさん「俺が囲いなんて欲すると思うか 見くびるな>めいぷる」
めいぷるぷるさん「狩人3COとかこえーわ」
ひなこほじり虫さん「ま、各占いのグレがもうぐっちぐちに狭まってるから、俺が噛まれてもどうでもなるだろ」
ベサさん「自分吊ってめいぷるさん霊護衛で破綻しないですか?」
モンゴル民族さん「んじゃあスカイハイ真進行でいいか。」
めいぷるぷるさん「霊護衛把握。
●が出なきゃ人気度が囲いとかそういうのも考えてたけど正直全然分からなくなってきました。とりあえずスカイハイ真くらいしかわかんねー」
ぐりぐらさん「足食ったは狼なら潜伏上手いね、マジ天晴れ。」
カル★ナイさん「2日目◆ツルなし
「ベサさん、何故黙って死んでくれなかった。では破綻吊り」

●もらってて、黙って死ぬという表現はどういうことか。
黙って=狩人COしないで、
死ぬ=噛まれることはそうそうないから、吊られて死ぬ

つまり自称狩人に対して、潜伏したまま死ねと貴方はいったのです」
ゲームマスター「ひなこほじりむしさんなら大丈夫だと思うんだけどなぁ。
GJでただけで、盲信はしないと思う」
バナナミルクさん「めいぷるさんが偽なら出る理由ってなんでしょうか?」
ぐりぐらさん「めいぷるる真で対抗狂でしょう。
バナナミルクとベザでおわりなんじゃねーの?」
ひなこほじり虫さん「ベサは俺と人気から適当に護衛しとけばいいよ」
足食ったさん「ちなみにこれ以降の狩COは認めない」
スカイハイさん「はいよ了解 >共有」
ひなこほじり虫さん「まあほぼねばだ狐なんで、ベサから吊ってもいいけどね」
ツルなしさん「めいぷるぷるは自主的に出て来てるしこっちが真という感じがする
確かめるならめいぷるぷるにべさ護衛させてGJでたらべさ真でいいんじゃないか」
めいぷるぷるさん「護衛指定は頼むよ
自分が噛まれない限り村を守れるような構図を
そうでもなきゃ占い護衛するわ、自分が噛まれるかは、対抗吊らん限りはなーんか微妙だなぁ」
カル★ナイさん「共有初日で霊能偽ってありえるんですか? >バナナ」
ベサさん「でも狼騙ってそうだったし狐CO本当なら狂人かも」
足食ったさん「1wは吊れてるし完グレー詰めとこうよ。」
人気度買いますさん「これまでの死体は狩人さがしか
だとしたら墓穴は噛みと被ったかな
じゃなかったら占い噛みなんて起こらん」
モンゴル民族さん「指示どうするよ。共有。」
ゲームマスター「しゃべらないと、生き残って勝っても勝ち応えないよね」
ひなこほじり虫さんほぼベサ狼なんで、ここ最後に吊り
てことで今日は足吊り
両占いは確定○作り
めいぽは霊護衛でおk
ぐりぐらさん「うーん………これ、スカイハイ狂メイプル真ベザ狼か。」
バナナミルクさん「もにたーさん●ならベサさんの身内票が入ってますね>足食ったさん
霊能偽はとりあえず見ないことにしました」
墓穴さん「囲い噛みまで追えるかなー」
カル★ナイさん「噛まれたらまだ詰んでなかった」
めいぷるぷるさん「信用落ちてたしなぁ。
まぁ噛むって事は、ぐりぐら狼でベサかばうために出てきたんじゃねーの」
足食ったさん「これではっきり対立図ができた感じだね」
カル★ナイさん「詰まないからでしょ >めいぷる」
スカイハイさん「占わなくてよかったよ」
ベサさん「ああめいぷるさん○かー」
めいぷるぷるさん「ベサ偽は確定してたけど、今日スカイハイ噛んだかってのは気になる」
足食ったさん「おーなるほど。」
スカイハイさん「ほらやったぜ狩人えらい」
足食ったさん「だからベサさんの身内票があるかどうかだなぁ」
ぐりぐらさん「カルナイじゃないやベザね>吊られない噛まれない」
二十一歳さん「ちなみに完ステの理由は2日目は真占い潜伏がそこそこありそうだったので完ステで身代わり狙ったのと、3日目はぼーっとログ見てたら昼が残り1分半だったので下手に発言するより息を潜めていた方が生きられると読んで黙ってました。
3日目の指定は仕方ないです。喋らないのに吊れない人は村の中心にいる人からしたら恐怖ですし。」
ひなこほじり虫さん「おk」
ひなこほじり虫さん「がっつりでておいで」
スカイハイさん「俺GJで安定でしょう」
めいぷるぷるさん狩人日記
2日目 護衛:スカイハイ 噛み:墓穴(グレ)
妄信
3日目 護衛:スカイハイ 噛み:エリス
人気度買いますは護衛誘導の狼
ぐりぐら狼、囲い

ベサ狐or狂ない限りスカイハイ真なの

4日目 護衛:スカイハイ 噛み:
潜伏占いきらい
ぶっちゃけどっち視点でも積んでる気がしたので
霊護衛も考えたけどベサがある以上噛まれないので安心ですネェ
ぐりぐらさん「そこでわざわざCOする意味ってなんだと思います?」
めいぷるぷるさん「んー……。
やっぱ狂の狐COがちらついて困るなぁ。
いないだろうって思ってももしかしたらって思うと怖い。」
ひなこほじり虫さん他に狩人いたらどうぞ
ぐりぐらさん「つうかカルナイって、吊られないし噛まれない位置だったんですよ、あの時点では。」
バナナミルクさん「GJなら占いか霊能のどっちかですかね」
足食ったさん「狼がわざわざ護衛している霊を噛む・・・?」
人気度買いますさん噛み合わせ上等だから占えよ 霊護衛なのにお前が噛まれる可能性を考えてねーのか>ぐりぐら
ベサさん「投票はまちがえました」
スカイハイさん「違ったようですが、2○ならいいんではないかな」
ゲームマスター「◆人気度買いますさん 「いい死体なしだ 俺でGJかな」
かわE」
ツルなしさん「取りあえず死体増えたのはいい。狐はいない可能性が高いからGJであるだろう」
モンゴル民族さん「狩人生存確定っと」
足食ったさん「ここで死体なしだとベサさん真が薄い感じ」
カル★ナイさん「スカイハイさん真ですよ」
ひなこほじり虫さん「ん」
めいぷるぷるさん「吊り数が増えたのは嬉しいんだけど、何処で出たって話だよな」
カル★ナイさん「おはよう」
人気度買いますさん「いい死体なしだ 俺でGJかな」
ゲームマスター「くっそわろた」
ぐりぐらさんバナナは占いたいですが噛みあわせされそうなので避けておきます。
ツル無しに積極誘導していたカルナイ占いました。
理由は分かりやすいですがツルなしが○だったからです。
あの時期からの身内誘導は考えません。
足食ったさん「いいね」
ツルなしさん「3日までは狩人の死を狼側に悟られないように●もらったってもCOしないのが普通だろ?
それにも拘わらず初日から狩人COするんだから文句の一つもいいたくなる。

そろそろ俺への誘導はこじつけすぎないのか?俺を囲いに見せたいのかそれとも自分の推理に盲目になってるのかは知らないけど
貴方からの誘導の内容に関して俺に落ち度があるように感じないから他のことの目を向けた方がいい>カル★ナイ」
モンゴル民族さん「霊能CO 二十一歳さんは○でした。」
スカイハイさん「◆人気度買います 「もにたーあれで狼かよ」
◆人気度買います 「噛み合わせくさいのに合わせてバナナミルク○とか出されると囲いにしか見えねーよ」

完グレ3なので対抗非狼の場合の囲いチェック入ります
露骨に信用落としに来てるところをチョイス」
ツルなしさん「おはよう」
ぐりぐらさん「占CO カル★ナイ○」
めいぷるぷるさん「えー 死体ないのかよ」
バナナミルクさん「おはよう」
ベサさん「指示通りモンゴル民族さん護衛しました」
足食ったさん「おはよう」
ゲームマスター「スカイハイ噛まれて、ベサ吊られて●。
ぐりぐら破たんさせるために、バナナミルク吊って終了やん」
スカイハイさん「占いCO 人気度買います○」
5日目の朝となりました。(14/07/30 20:43:37)
カル★ナイさんを占います。 >>> ぐりぐら <<<
スカイハイさんを狙います。 >>> ベサ <<<
スカイハイさんの独り言「占いCO 人気度買います○」
ひなこほじり虫さんの会話「まあいいか、いいや」
スカイハイさんの独り言「確○量産に入るからな!」
カル★ナイさんの独り言「ツルなしが人外じゃないなら私も恥ずかしいですけど、
少なくともツルなしに喋らせようとしているので無駄ではないです」
ひなこほじり虫さんの会話「しくったねえ」
墓穴さん「半年後って一番遠いやつだ」
スカイハイさんを護衛します。 >>> めいぷるぷる <<<
ゲームマスター「狐の●が共有にHIT、狂の●が狼にHITとは
さすがにみんな考えられないだろうねぇ」
めいぷるぷるさんの独り言「霊護衛はねぇ
ベサがある」
二十一歳さん「半年後くらいに誕生日です。」
ひなこほじり虫さんの会話「で、俺が噛まれる場面
潜伏狩人に俺護衛指示とばしとけばよかったな」
墓穴さん「占い狂狼だと真どこにいったんすかー 潜伏死まで考慮っすか」
人気度買いますさんの独り言「いやこれは人によるか でもグレラン次点を占う理由としては弱い」
バナナミルクさんの遠吠え「そうしましょうか」
スカイハイさんの独り言「うすすぎわろた」
スカイハイさんの独り言「ぐりぐら狼に全ベットします」
バナナミルクさんの遠吠え「ぐりぐらさん噛んだら私がまず吊れます
逆だとベサさん吊れます」
ゲームマスター「誕生日なんかーい!」
ベサさんの遠吠え「ここでぐりぐらさん噛むとバナナさんは普通に吊られそうなんで
自分はスカイハイさん噛んでグレーの広さで押す方がいいかなと」
人気度買いますさんの独り言「◆バナナミルクさん  「なんか私全然しゃべれてなかったから占われると思った>スカイハイ」
ふつう、喋らないやつを占うわけないんだよなァ」
ゲームマスター「誕生日はGMがかってにそうおもっただけです…」
二十一歳さん「ありがとうございます。」
めいぷるぷるさんの独り言「なんか逆に悩む
欲出してGJ狙いたくなるな」
スカイハイさんの独り言「死体見ないで即張りだな」
バナナミルクさんの遠吠え「どっちでも負けそうで」
スカイハイさんの独り言「呪殺対応は投げ捨てていいというか起きない」
ひなこほじり虫さんの会話「占い狂狼、ってのも考えていかないとねえ」
スカイハイさんの独り言「ネヴァダ狐でしょ」
人気度買いますさんの独り言「ベサ身内切りCCOならぐりぐらがもっと早く死ぬと思うけどなー
スカイハイ真の狼HITか、ぐりぐら真の狩人HITかの二択だろう」
ベサさんの遠吠え「どっちの占い噛む方が勝てそうですか?」
スカイハイさんの独り言「ベサ-モニター-なんかでしょ」
カル★ナイさんの独り言「完ステ2日間は全くもって無駄な時間ということです」
スカイハイさんの独り言「だめだこれ」
スカイハイさんの独り言「ふはははは」
めいぷるぷるさんの独り言「(もしかして積んでる?」
カル★ナイさんの独り言「完ステ2日間して、遺言投票外すって恥ずかしいですね」
墓穴さん「誕生日なの?おめでとー」
二十一歳さん「おつかれさまでーす。」
ゲームマスター「おつ二十一歳。ハッピーバースデー」
4日目の夜となりました。(14/07/30 20:39:11)
二十一歳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ベサさん0 票投票先 → ツルなしさん
モンゴル民族さん0 票投票先 → 二十一歳さん
足食ったさん0 票投票先 → 二十一歳さん
ツルなしさん2 票投票先 → 二十一歳さん
スカイハイさん0 票投票先 → 二十一歳さん
めいぷるぷるさん0 票投票先 → 二十一歳さん
ひなこほじり虫さん0 票投票先 → 二十一歳さん
カル★ナイさん1 票投票先 → ツルなしさん
二十一歳さん9 票投票先 → カル★ナイさん
ぐりぐらさん0 票投票先 → 二十一歳さん
バナナミルクさん0 票投票先 → 二十一歳さん
人気度買いますさん0 票投票先 → 二十一歳さん
ゲームマスター「共有が死んだとしても、引っ張ってくれる強弁ドーラさんがいるから安心。」
墓穴さん「2騙り身内切りCCOしたいなーー が、そこから勝ちを狙う力がないのでできない」
もにたーさん「>普通の村人なら、2日目から狩人吊ろうとなんてしないんです
せ、せやな 当然だ…」
足食ったさん「バナナさんは吊りたいけど狼と思うならいい」
めいぷるぷるさん「ただ吊れそうなところ占う占いとか信用ならねーんだよなあ

身内きりCCOか、その発想は無かった>共有」
カル★ナイさん「黙って死んでくれなかったって、狩人を吊ろうとしてるじゃないですか」
人気度買いますさん「村アピおわり」
人気度買いますさん「俺は2日目にベサ真なら噛んだ方がいいと言ってる
ベサ真なら俺は村だろう
それをせずにグレランで死ぬ阿呆と一緒にしないでくれ」
二十一歳さん「対抗の○ってのを分かった上で占うならありだと思います。村だった場合には噛み合わされる可能性高いですけれども>ぐりぐらさん」
ひなこほじり虫さん「おすきに>ぐりら」
スカイハイさん「好き勝手に占います」
ツルなしさん
ツルなし
「ベサさん、何故黙って死んでくれなかった。では破綻吊り」

俺占い吊れって言ってるが?破たんは占いを指すだろ?>カル★ナイ」
ひなこほじり虫さん「身内切りCCOとかもあるよ>めいぷるぷる」
カル★ナイさん「3日目に噛まれるかもしれないし、噛まれないかもしれない。
普通の村人なら、2日目から狩人吊ろうとなんてしないんです。」
ベサさん「護衛わかりました」
ぐりぐらさん「一応聞くけど、バナナミルク占い希望する村人ってどの程度居ますか?
昨日の投票からしても明確に吊り所なので避けたんだが。」
二十一歳さん「銃殺対応の為なんじゃないですかね>足食いさん」
めいぷるぷるさん「スカイハイ偽ならベサなんなんだよ。
本当に噛めない真狩人ってか?
あーノイズだなぁ……。」
ひなこほじり虫さん「真しかねえよ>バナナ」
カル★ナイさん「貴方ももにたーも、狩人を「初日から」殺そうとしてるんですよ >ツルなし」
ひなこほじり虫さん「もっかいいう
ベサは霊護衛」
足食ったさん「完グレ噛みは謎だな。共有あたり抜かれると思ったんだけどな」
バナナミルクさん「霊能は真でみていい感じなのかな?」
二十一歳さん「特に今日のスカイハイさんの○とか囲いも十分あるんじゃないでしょうか」
ツルなしさん「カル★ナイに誘導もらってるのは気付かなかった
取りあえず初日の発言は本物でも人外でも狩人COのデルタイミングではないのでいうなよ!という気持ちから発言が出ました
そして最後の同じ発言とはなんですか?>カル★ナイ」
スカイハイさん「というか対抗狼ならこれもう●引けませんね私」
人気度買いますさんスカイハイ真狼
ぐりぐら真狂
霊結果を見るならすでに霊指定という名の強すぎる誘導があったので身内票は当然あると見ていい
気に入らんなら非投票者吊れば?
これで満足かね>共有
ひなこほじり虫さん「ベサは霊護衛でいいよ」
モンゴル民族さん「というか、噛みがまだ潜伏占い探してる噛みなんだよなぁ。
狐狂狼で見てるわ。エリス占いだったんじゃねぇ。」
ひなこほじり虫さん「あ、それから」
二十一歳さん「スカイハイさん視点だとぐりぐらさんが狂人有力候補ですけど、噛みからするとぐりぐらさん真or狼って感じだし、占い箇所や理由もぐりぐらさんの方がいいのでぐりぐらさん真かなと思ってます。」
カル★ナイさん「意外?意外でもないですよ、だって2日目から自称狩人殺そうとしてたじゃないですか。そしてツルなしさん、貴方も同じ発言してるんですよ。>ツルなし」
ぐりぐらさん「あー…でもモニター●でベサがモニタ投票なのか。
対抗狂でいいか。」
めいぷるぷるさん「つーかまた完グレ噛みじゃん」
スカイハイさん「何でもかんでも囲い囲いいいやがって
そんなに潜伏がえらいのか」
ベサさん「この噛みならスカイハイさん狼かな?」
ゲームマスター「洗濯さんはするどいよ。敵に回したくない。」
足食ったさん「てかあれ黒か。狂で見て投票したけど後で狩りあったかもて後悔してた」
めいぷるぷるさん「霊真は揺るがないから残り2W」
ひなこほじり虫さん「で、君らは占いどちらを真で見ているか
また、霊結果を受けて票からどう推理するか
とか考えたり発言したりすればいいよ」
ツルなしさん「モニター●は意外だな」
二十一歳さん「COないですよ」
ぐりぐらさん「バナナミルクが露骨な囲いに見えて対抗が狂で良いのかちょっと悩みます。」
スカイハイさん「これ私視点後1人外じゃないですか
やったね」
カル★ナイさん「ツルなし○が囲い臭くて仕方ない」
墓穴さん「◆モンゴル民族さん 「はい。バナナミルク囲い〜。」この人すごい」
バナナミルクさん「なんか私全然しゃべれてなかったから占われると思った>スカイハイ」
人気度買いますさん「もにたーあれで狼かよ」
モンゴル民族さん「バナナミルク囲いってバレバレじゃん。」
足食ったさん「ぐりぐらさん真で噛む路線ならここが転換期だったのだけれど」
めいぷるぷるさん「やるじゃん霊能
真確定だけど普通に指定あったの忘れて必死にグレ漁ってたわ」
エリスさん「あらら」
墓穴さん「おー囲ったな」
ツルなしさん「おはよう」
モンゴル民族さん「はい。バナナミルク囲い〜。」
カル★ナイさん「おほー、モニター●なんだ」
ベサさん「どっち噛ませてもダメとの指示なので迷った結果こっちにしました」
人気度買いますさん「噛み合わせくさいのに合わせてバナナミルク○とか出されると囲いにしか見えねーよ」
ひなこほじり虫さん二十一歳指定
カル★ナイさん「おはよう」
エリスさん「おはよう」
ぐりぐらさん昨日のスカイハイのCO速度から。
狼である可能性は低く感じました。現状、狂である可能性を高く見て居ます。
また、ベザの意味の分からないCOから狂の誤爆の可能性を見ています。
占い先に少々悩みましたが、ツルなしを占いました。
昨日カルナイから強めの誘導を受けて居ながらも余り票の入らなかったところ。
早期に占っておいて悪い場所では無いでしょう。
スカイハイさん「◆バナナミルク 「共有指示出てたっけ?」
◆バナナミルク 「今日は●吊りでいいの?」
◆バナナミルク 「これは呪殺GJありますね!(キリッ」

自分の真を見てるよアピしながら見てませんねこいつ
間接的に信用落としに来てるんで占います」
ベサさん「モンゴル民族さん護衛しました」
ゲームマスター「おつエリ」
モンゴル民族さん「霊能CO もにたーさんは●でした。
■モニター投票者
ベサ、モンゴル、足食った、ひなこ、エリス
■モニター非投票者
ツルなし、スカイハイ、めいぷる、カルナイ、21歳
ぐりぐら、バナナミルク、人気度」
バナナミルクさん「おはよう」
足食ったさん「おはよう」
スカイハイさん「占いCO バナナミルク○」
めいぷるぷるさん「おっはー」
ぐりぐらさん「占CO ツルなし○」
4日目の朝となりました。(14/07/30 20:32:02)
エリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリスさんを狙います。 >>> ベサ <<<
カル★ナイさんの独り言「身内切りか、スカイハイ真か」
ぐりぐらさんの独り言「占CO ツルなし○」
ぐりぐらさんの独り言「足占うんだったかなぁ」
ぐりぐらさんの独り言「占CO ツルなし○」
ツルなしさんを占います。 >>> ぐりぐら <<<
スカイハイさんの独り言「グリ蔵かもう! な!」
ひなこほじり虫さんの会話「死体なしでねぇーかなぁー」
スカイハイさんの独り言「これあかんやつやで」
ひなこほじり虫さんの会話「あーめんどくせ」
ひなこほじり虫さんの会話「ねばだ狐、ってのはまあいいとして」
めいぷるぷるさんの独り言「人気度買いますは護衛誘導の狼
ぐりぐら狼、囲い」
スカイハイさんを護衛します。 >>> めいぷるぷる <<<
ゲームマスター「二十一歳、グリグラ、人気度も狼投票なんだよなぁ」
ひなこほじり虫さんの会話「あるいは、身内切り狩人CCOも考慮」
めいぷるぷるさんの独り言「ああくそ」
バナナミルクさんの遠吠え「噛み先だけ教えてください」
ひなこほじり虫さんの会話「これがまあ本線」
ひなこほじり虫さんの会話「ぐりぐら狂」
モンゴル民族さんの独り言「霊能CO もにたーさんは●でした。
モニター投票者
ベサ、モンゴル、足食った、ひなこ、エリス
モニター非投票者
ツルなし、スカイハイ、めいぷる、カルナイ、21歳
ぐりぐら、バナナミルク、人気度」
スカイハイさんの独り言「狼さん噛むの早いお」
バナナミルクさんの遠吠え「頑張ります・・・」
ひなこほじり虫さんの会話「真じゃねぇーの」
ベサさんの遠吠え「君ならできるさ」
ゲームマスター「ぺうさんが真剣である」
ひなこほじり虫さんの会話「で、スカイハイ真狼」
ベサさんの遠吠え「がんばれバナナミルク」
ひなこほじり虫さんの会話「偶数進行で本当に大事なのは、○の数」
もにたーさん「いつも通りですね」
ひなこほじり虫さんの会話「なお、露出人外数とか実はどうでもいい」
めいぷるぷるさんの独り言「あのね
ベサ狐or狂ない限りスカイハイ真
ぐりぐら狼で見てる。」
カル★ナイさんの独り言「モニターが狩人なら愚かすぎる」
足食ったさんの独り言「つい投票しちゃったけど本物の狩りの場合もあるんだよなぁ・・・」
ゲームマスター「いつでも疑われるナツさん…平常運転でした(震え声)」
ひなこほじり虫さんの会話「明日は二十一歳指定」
墓穴さん「お、吊れた」
スカイハイさんの独り言「これアカン奴やな」
もにたーさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつもにたー」
墓穴さん「もにたー吊れろお」
3日目の夜となりました。(14/07/30 20:27:12)
もにたーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベサさん3 票投票先 → もにたーさん
モンゴル民族さん0 票投票先 → もにたーさん
足食ったさん0 票投票先 → もにたーさん
ツルなしさん1 票投票先 → 二十一歳さん
もにたーさん5 票投票先 → ベサさん
スカイハイさん0 票投票先 → ベサさん
めいぷるぷるさん0 票投票先 → カル★ナイさん
ひなこほじり虫さん0 票投票先 → もにたーさん
カル★ナイさん1 票投票先 → ツルなしさん
二十一歳さん1 票投票先 → バナナミルクさん
エリスさん0 票投票先 → もにたーさん
ぐりぐらさん0 票投票先 → バナナミルクさん
バナナミルクさん3 票投票先 → ベサさん
人気度買いますさん0 票投票先 → バナナミルクさん
ゲームマスター「なんていうドタバタ狼指定wwwwwwwwww」
ゲームマスター「モニターwwwwwwww」
カル★ナイさん「ツルなし、あなたも同じ発言してるんですが」
もにたーさん「潜伏は確かにあれですが共有初日でももぐる人はいますからねー」
バナナミルクさん「共有指示出てたっけ?」
エリスさん「COないのか、よくわからんのだが」
めいぷるぷるさん「ぐりぐらはなんだろうね」
ツルなしさん「●吊らしたいのはなんだろね?護衛させといて破綻を待てばいいのに
●連れ言ったら村アピになるとでも思っているの?」
ぐりぐらさん「そもそも潜伏はあまり趣味ではないので、最低限の日数で出る主義です。>足」
カル★ナイさん「破綻吊ってまだ吊りに余裕あるんだから、性急に狩人ツル意味が無い>モニター」
モンゴル民族さん「◆エリスさん 「モンゴル指定はいやだわ
それから狩人はまだいかせておくべきだとは思う」
なんで、俺真霊能確定してるんだよ???」
もにたーさん「ぐりぐらーとスカイハイの信用勝負なんですから●吊りでOKOKですよ」
人気度買いますさん「スカイハイ視点人外5のうち ベサ ネバダ ぐりぐらと3露出やぞ
あと2ぐらいグレランで吊る気概見せろや」
エリスさん「あ、すまん素直に噛み合わせ意味ミスった>モンゴル」
ひなこほじり虫さん「ぐ・れらーん」
スカイハイさん「切ない信用のなさ
●がCCOして、追加増えたらこの騒ぎだよ」
足食ったさん「ぐりぐらさんは今日の死体の名前見て出てきたなら凄く印象がいいけど、速度的にはそうでもなさそうだね」
めいぷるぷるさん「狩人が噛みようがないのは分かるけど、残したくねーなぁ。
だからあんなところでCOされると困るんだよ。」
もにたーさん「すかいはーい!ってことで●吊りですよ
この狩人は信じられんとです」
モンゴル民族さんじゃあモニター指定しまぁす!
カル★ナイさん「なので、ツルなしを吊り殺すことを推奨します」
ひなこほじり虫さんくだらん護衛指示とばさんでいい
ツルなしさん「●吊りでなくていいよ。別に焦ること無い
普通にグレ吊って落ち着きましょう」
ひなこほじり虫さん「それもねえよ>人気度」
エリスさん「モンゴル指定はいやだわ
それから狩人はまだいかせておくべきだとは思う」
ぐりぐらさん「NEVVADA狐だったと考えて居ます。
よって狐狙いの占いはしません。」
モンゴル民族さん「え、君には銃殺GJに見えるの?>エリス」
ひなこほじり虫さん「ねえよ>ばなな」
人気度買いますさん「スカイハイはもう噛ませていいよ人外3露出だし
ベサはぐりぐら護衛 潜伏狩人は霊護衛 霊死んだら狩人CO認めない」
バナナミルクさん「今日は●吊りでいいの?」
めいぷるぷるさん「あー、銃殺GJね。銃殺GJ。
何処噛んだんだろうね。」
ひなこほじり虫さん「ならもんごるが指定してもいいよ>もんごる」
ツルなしさん「狩人噛まれることは狼視点ないと思うのである意味当然
●→真狩り グレに真占いいるから探す
●→偽物 グレにいる生きてる狩り探さないといけない」
カル★ナイさん「◆ツルなし
「ベサさん、何故黙って死んでくれなかった。では破綻吊り」

黙って死んでくれなかった、ということから、
ベサ真狩人見えてて、吊りで殺したかった人外、
ベサ狼見えてて、CCOしてほしくなかった狼、
どっちかの発言であるととれますので、ツルなしさんは人外です」
スカイハイさん「あわせれるわけねーだろ >モンゴル
いや狼の占い先読みがよかったというアレだな」
もにたーさん「狩人が真だから潜伏占い探しってのはありそうですけど
初日に狩人CCOとかアリエンティなので私は吊りたいのです」
モンゴル民族さん「モニター吊ろうぜ>共有」
足食ったさん「どこ噛んだのって話になるんだけど」
めいぷるぷるさん「破綻が○っつーのは、狂にそのCOは狼に害を及ぼすけど、狐が馬鹿正直にCOするかって問題があるんだよ。諦めた狂が場をかき乱そうと。
まぁ狼にも害があって狐にしか利がねーから狐って思ってもいいのかね」
エリスさん「なんで噛み合わせってわかるのよ」
足食ったさん「呪殺GJはないでしょ。」
ベサさん「無理です>ほじり虫さん」
カル★ナイさん「おはよう」
モンゴル民族さん「墓穴噛み合わせじゃん。」
バナナミルクさん「これは呪殺GJありますね!(キリッ」
めいぷるぷるさん「狩人噛まれてねーな。
つーかグレー噛みじゃん。スカイハイと被ってるし。」
エリスさん「ほお○だと狂狐か まぁ確かに狐探さなくていい発言は狐に聞こえるのお」
ひなこほじり虫さん「べさはもんごるくわれてもぐりぐらくわれてもだめだからね」
もにたーさん「普通にベサ吊りで良かったんじゃないですかねー夜気付いたけど狐COしてたみたいですしおすし」
スカイハイさん「地味に占い先が死んでいる切ない」
ツルなしさん「ここで狂人が狐COするメリットはないので〇だったなら確かに普通に狐が死んだ可能性が高いでしょう」
ひなこほじり虫さん「じゃーぐれらんでいいんじゃないっすか」
足食ったさん「唯一ありそうだと思ってたとこから出てきた。」
墓穴さん「おつかれさまでした 噛まれ村人    って誤爆かよ」
スカイハイさん◆墓穴 「うん その護衛指示は微妙」
◆墓穴 「ベサも共有だったらいいのに」
◆墓穴 「おやーーー」
◆墓穴 「おはーーー」

この即寝たがり&俺偽期待
ここは匂いますね。臭すぎワロチ
モンゴル民族さん「霊能CO NEVADAは狐でした。
◆NEVADAさん  「ちなみに狐なんで狼は狐探さなくていいですよ」
こんな事言う狂は居ないので狐でいいどす。」
足食ったさん「おはよう」
バナナミルクさん「おはよう」
人気度買いますさん「クソつまらん」
エリスさん「おはよう」
スカイハイさん「占いCO 墓穴○」
ぐりぐらさん昨日は吊り先決まっていたので潜りました。

人気度買います
最下段を除いて中心と思われる位置に居る人を占いました。
人気度買い集めて村の中心人物の人気者になって下さい。

占CO めいぷるる○

現時点で見えている狐候補はNEVADAと不可解な狩人COをしたベザ。
ただし、NEVADAは吊られ、ベザは対抗の●であるため、即占いは微妙。
よって本日はグレ占い。
理由は昨日の発言
「一応狂狼or狐ー真の真潜伏まで可能性にはあるけど削りたいんですけど」
2−1の共有初日●進行で何故真の潜伏を疑うのか。ちょっと理解に苦しみます。
仲間の信頼をあげたい狼では無いかと思って占いました。
ツルなしさん「おはよう」
ベサさん「指示通りモンゴル民族さん護衛しました」
もにたーさん「おはよう!」
ゲームマスター「おつ墓穴」
ひなこほじり虫さん「ぽっ」
人気度買いますさん「◆墓穴さん  「うん その護衛指示は微妙」
ならどうしたかったんだお前?
もにたーは少なくとも破綻後吊りしたいとか言ってたわけだが」
めいぷるぷるさん「おっはー」
ぐりぐらさん「占CO 人気度買います○ めいぷるぷる○」
3日目の朝となりました。(14/07/30 20:19:33)
墓穴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
墓穴さんを狙います。 >>> ベサ <<<
スカイハイさんの独り言「占いCO 墓穴○」
スカイハイさんの独り言「●が狼でないと考えないといういいかたあうとだろ」
スカイハイさんの独り言「墓穴にしとこ」
ゲームマスター「まさか狐だとは思わないでしょうね」
めいぷるぷるさんの独り言「俺は潜伏二度としねぇ!!!!
思ってないのに初日吊られとかありすぎて辛い!!!!!!!!!」
めいぷるぷるさんの独り言「とりあえず共有片潜伏はやっぱり正義なんだよ!!!!!!!!」
ぐりぐらさんの独り言「占CO 人気度買います○ めいぷるぷる○」
ひなこほじり虫さんの会話「狼特攻+真●引き、狂動けず
ってとこかーね」
NEVADAさん「墓穴は無職やで・・・」
めいぷるぷるさんを占います。 >>> ぐりぐら <<<
めいぷるぷるさんの独り言「GJ?なにそれ狙わんよ
欲はかかない。占い守るは」
ベサさんの遠吠え「本当に狐だったら狂人出てきますかね」
スカイハイさんの独り言「どれ使おうかな」
カル★ナイさんの独り言「性根が腐ってます」
スカイハイさんの独り言「占いCO 墓穴○

◆墓穴 「うん その護衛指示は微妙」
◆墓穴 「ベサも共有だったらいいのに」
◆墓穴 「おやーーー」
◆墓穴 「おはーーー」

この即寝たがり&俺偽期待
ここは匂いますね。臭すぎワロチ


占いCO ツルなし○

◆ツルなし 「ベサさん、何故黙って死んでくれなかった。では破綻吊り」

何で●が狼と考えないんですかねぇー?
●が狼でないと知ってるんですかぁー? 占いますよぉー?


占いCO ぐりぐら○

◆ぐりぐら 「ベザ狩人は微妙だが、先に確定破綻のNEVADA吊りで問題無い。」
◆ぐりぐら 「ベサは真なら黙って居ても吊られない、かつ噛まれない位置だったハズ。」
◆ぐりぐら 「ベサのCOの意味とは…?」

何で●が狼と考えないんですかねぇー?
●が狼でないと知ってるんですかぁー? 占いますよぉー?」
めいぷるぷるさんの独り言「ぼかぁ霊なんてどうでもいいんですよ
対抗なんているわけネェーんですからねぇぇぇぇぇぇぇ?
ベサ狐だったら知らん」
モンゴル民族さんの独り言「潜伏占いいるだろうな」
モンゴル民族さんの独り言「とはいかないか・・・」
スカイハイさんを護衛します。 >>> めいぷるぷる <<<
NEVADAさん「もなみたそ〜」
モンゴル民族さんの独り言「狐吊れてからの占い真確定」
もにたーさんの遠吠え「ほりましょう」
ひなこほじり虫さんの会話「あるいはダブル特攻まで考えたが、さすがにこれはないか」
カル★ナイさんの独り言「特攻しておいて、残してもらおうなんてムシがよすぎます

糞狐です」
スカイハイさんの独り言「吠えろよ(´;ω;`)」
ベサさんの遠吠え「墓穴さん噛みたいです」
めいぷるぷるさんの独り言「真が潜伏いない限り確定してすごい護衛しやすい
これもひとえにGMからもらったわっふるのおかげですね」
ひなこほじり虫さんの会話「ねばだ狼、スカイ狂」
スカイハイさんの独り言「いやきっと真狩人にあてたから(ポジティブ」
スカイハイさんの独り言「これ俺やらかしましたね!」
NEVADAさん「おつかれさん」
ひなこほじり虫さんの会話「ぼんぼぼんぼんぼーん」
ゲームマスター「おちゅNEBADAたん」
2日目の夜となりました。(14/07/30 20:15:22)
NEVADAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベサさん2 票投票先 → NEVADAさん
モンゴル民族さん0 票投票先 → NEVADAさん
足食ったさん0 票投票先 → NEVADAさん
ツルなしさん0 票投票先 → NEVADAさん
もにたーさん0 票投票先 → ベサさん
墓穴さん0 票投票先 → NEVADAさん
スカイハイさん0 票投票先 → NEVADAさん
めいぷるぷるさん0 票投票先 → NEVADAさん
ひなこほじり虫さん0 票投票先 → NEVADAさん
NEVADAさん14 票投票先 → ベサさん
カル★ナイさん0 票投票先 → NEVADAさん
二十一歳さん0 票投票先 → NEVADAさん
エリスさん0 票投票先 → NEVADAさん
ぐりぐらさん0 票投票先 → NEVADAさん
バナナミルクさん0 票投票先 → NEVADAさん
人気度買いますさん0 票投票先 → NEVADAさん
ゲームマスター「ぺうさんってド変態なのに本気出すと紳士ですよね。
こういうのってずるいと思うんですよねー」
ひなこほじり虫さん「ごえいとかどうでもいい」
めいぷるぷるさん「うん、そんなもん知るか>破綻」
足食ったさん「NEVADAさん狐より狂か狼って感じかなあこれ。」
墓穴さん「うん その護衛指示は微妙」
もにたーさん「ベサ真狩人なら狼は潜伏占い探すんじゃないの?そんなもんだと思いますよ私は!」
ツルなしさん「霊能結果を見ることはさほど重要ではない
共有初日な以上真占いがうるんだから護衛は占いに置くべき」
NEVADAさん「ちなみに狐なんで狼は狐探さなくていいですよ」
人気度買いますさん「んっ? ●がCCOしてるのになんで吊る必要あるんだ?>もにたー」
めいぷるぷるさん「まぁとりあえず破綻吊って明日の様子見るっきゃねぇ。
噛まれてくれりゃ真は確定すっけど、占い死ぬやがな
まじで勘弁してくれよ、そこ真なら潜伏占いだしよぉー」
人気度買いますさん「ベサ真狩人なら狼は噛んだ方がいいぞ 基本的にスカイハイ真で見るから」
スカイハイさん「俺を信じろ。さすれば道は開かれん >めいぷる」
カル★ナイさん「モニター、ツルはし  この二人はゼッタイに中盤までに吊っておくことをおすすめします」
ゲームマスター「◆ひなこほじり虫さん 「トラップ発動したのもGMのお陰ですね」
てれるじゃないか///」
エリスさん「真潜伏してるかもしれないとか思ってるんだけどいかが」
もにたーさん「◆人気度買いますさん 「ベサはモンゴル護衛 潜伏狩人はスカイハイ護衛」
これだと●の霊能結果見れなくなる可能性…!破綻は後でもよくねー?」
ひなこほじり虫さん破綻から吊りますよ
ゲームマスター「◆モンゴル民族さん 「ああ・・・真霊能確定・・・これもひとえにGMから名づけてもらった
おかげかもしれません・・・GMありがとう。」

やっぱり私のわっふるはすごいなぁ」
ひなこほじり虫さん「トラップ発動したのもGMのお陰ですね」
バナナミルクさん「本当に狩人なら明日にでも噛まれてくれるので置いてみるのがよさそう」
めいぷるぷるさん「真狂−真 または真狼or狐ー真の狂潜伏。
一応狂狼or狐ー真の真潜伏まで可能性にはあるけど削りたいんですけど、信じていいよね占いさん」
足食ったさん「破綻吊らないの?」
モンゴル民族さん「ああ・・・真霊能確定・・・これもひとえにGMから名づけてもらった
おかげかもしれません・・・GMありがとう。」
スカイハイさん「役欠け無し。これはもう私盲信で勝ちです
狩人さんは私護衛鉄板で(`・ω・´)」
ツルなしさん「共有初日とはさらについてますね」
ぐりぐらさん「ベザ狩人は微妙だが、先に確定破綻のNEVADA吊りで問題無い。」
エリスさん「グレランじゃねえ破綻釣り」
カル★ナイさん「破綻より先に狩人を吊ろうとしてるひとたちは、頭おかしいですね」
NEVADAさん「う〜ん特攻か霊乗っ取りか迷ったんですがねぇ
どちらにせよ無理でしたね」
エリスさん「共有相方死人まで把握した
それでは護衛支持も出てるようだしグレランですかお休みできなくて残念だわ」
めいぷるぷるさん「初日とか」
もにたーさん「ベサたん吊ろうぜ!狩人はないと思いまする」
スカイハイさん「まあ進行上CCO残すのは仕方ないでしょう
さらに言えば破綻したおバカさんもいるしちょうどいいですね」
バナナミルクさん「共有トラップ把握」
足食ったさん「ん、たしかに吊り先決まってるから言わなくても良かったね。」
めいぷるぷるさん「真なら終わったら謝ってね^^
まぁ真なら今日噛まれてるでしょ。破綻吊ろう」
人気度買いますさん「モンゴル真霊確定はデカイ」
NEVADAさん「えるたそ〜」
カル★ナイさん「ツルなしさんが人外COしました」
ひなこほじり虫さん対抗が出ないことを確認して、相方初日を宣言致します
惜しかったねえNEVADA
ぐりぐらさん「ベサは真なら黙って居ても吊られない、かつ噛まれない位置だったハズ。」
ゲームマスター「◆スカイハイさん 「占いCO ベサ●」
あぁんッ!」
ツルなしさん「ベサさん、何故黙って死んでくれなかった。では破綻吊り」
めいぷるぷるさん「ここで狩人COとか
一応潜伏あるしこんな早期にCOとかねーよ」
ひなこほじり虫さん「というわけで」
カル★ナイさん「ベサさんが霊能護衛で、自称潜伏占いはそのまま潜伏」
スカイハイさん「●が何かほざいてますね〜」
人気度買いますさんベサはモンゴル護衛 潜伏狩人はスカイハイ護衛
エリスさん「◆ベサさん 「じゃあ狩人COします」」
ひなこほじり虫さん「ぴろり ぴろり ぴろり ぴろり」
足食ったさん「流れ変わったな」
ぐりぐらさん「ベサのCOの意味とは…?」
ツルなしさん「これは●から吊るか破綻から吊るか迷うな
初めてのケースだ」
もにたーさん「NEVADAをギルティーですね」
モンゴル民族さんでは流れに乗って霊能CO
ぐりぐらさん「共有トラップ発動ですか。久しぶりに見ましたね。」
エリスさん「では破綻吊りますよっと」
めいぷるぷるさん「トラップなんて都市伝説派の人見てるー^^」
ベサさん「じゃあ狩人COします」
スカイハイさん「これは私の信用MAXで村勝ちエンドですね
やりました」
NEVADAさん「共有さんでてきてください」
ひなこほじり虫さん「ほらほら対抗いたらでていいぞー
それと相方まだもぐってろー」
墓穴さん「ベサも共有だったらいいのに」
ゲームマスター「あぁぁぁん・・・・いゃん・・・そんなにほじられたら感じちゃうよぉ・・・・いやっっ・・・だめぇ・・あん・・・キモチいいよぉ・・・」
人気度買いますさん「ネバダはGMの手先 ハッキリわかんだね」
モンゴル民族さん「おはよう」
めいぷるぷるさん「ダイナミックでアグレッシブ」
人気度買いますさん「おはよう」
ゲームマスター「キターーーーーー!!!!!」
バナナミルクさん「おはよう」
カル★ナイさん「おじゃおじゃ」
ひなこほじり虫さん共有CO
墓穴さん「おやーーー」
エリスさん「おはよう」
ベサさん「おはよう」
スカイハイさん「↑&左上&一番上にいたから」
ひなこほじり虫さんおめでとう
ぐりぐらさん「おはよう」
ツルなしさん「おはよう」
墓穴さん「おはーーー」
足食ったさん「おはよう」
めいぷるぷるさん「おっはー」
スカイハイさん「占いCO ベサ●」
もにたーさん「おはよう!」
ひなこほじり虫さん「あぁぁぁん・・・・いゃん・・・そんなにほじられたら感じちゃうよぉ・・・・いやっっ・・・だめぇ・・あん・・・キモチいいよぉ・・・」
NEVADAさん「占いCO ひなこほじり虫さん●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/07/30 20:08:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もにたー <<<
エリスさんの独り言「役もち感を漂わせる」
ゲームマスター「◆人気度買いますさんの独り言 「私桜サーバーだったけどうちのギルマスは桜サーバーの人じゃなくても知ってるんとちがうかな」

私はカエデだったんですよねぇ」
めいぷるぷるさんの独り言「テンションおかしい・・・・・・・・・・ つらい・・・・・・」
ゲームマスター「なんて叫べばいいのよ><」
めいぷるぷるさんの独り言「<●>」
スカイハイさんの独り言「当たりくじは4/16か
狐は下手し暴れられてあれだけどねえ」
ぐりぐらさんの独り言「占CO 人気度買います○」
人気度買いますさんの独り言「私桜サーバーだったけどうちのギルマスは桜サーバーの人じゃなくても知ってるんとちがうかな」
めいぷるぷるさんの独り言「うるせーこいつって思うかもしれません
私に変なもの与えたCGIさんに言ってください
狩人死亡で狼の飯がうまい!!」
ゲームマスター「◆ひなこほじり虫さんの会話 「とりあえずぬげおら」
黒タイツの上にワンピース着てるとするじゃないですか。
タイツとワンピース、どちらを先に脱げばいいと思います?」
ひなこほじり虫さんの会話「そしてぱんつを天高く掲げて、こう叫ぶんだ」
もにたーさんの遠吠え「でも使命なのです」
人気度買いますさんを占います。 >>> ぐりぐら <<<
ベサさんの遠吠え「! 自由だったんですね!よかった!」
めいぷるぷるさんの独り言「したやつのな
本当最近言葉足りないこと多すぎないかね自分」
スカイハイさんの独り言「5/16で外れ しかしそのスリルがたまんねえぜ
嘘です」
もにたーさんの遠吠え「頑張る事は自由ですよ もうそこから違ってますよ!」
ゲームマスター「◆めいぷるぷるさんの独り言「猫なしで死んだら死んだ村の窓閉じて別村行ってもいいんだすよね?」
BJなのに移動するとあんまりよくないかも。」
めいぷるぷるさんの独り言「通報されたらお墓の前でヘビメタ歌います」
スカイハイさんの独り言「まーいいや(^ω^≡^ω^)」
スカイハイさんの独り言「でも狂人特攻は狼にとって迷惑とも聞くから悩むな」
ベサさんの遠吠え「頑張ることを強制する社会は間違っているんじゃないでしょうか」
もにたーさんの遠吠え「プランBあたりがいいと思います」
めいぷるぷるさんの独り言「猫なしで死んだら死んだ村の窓閉じて別村行ってもいいんだすよね?」
ゲームマスター「◆ひなこほじり虫さんの会話 「おいこらGMさびしいだろうが、相手しろよ」
かわE」
ひなこほじり虫さんの会話「とりあえずぬげおら」
めいぷるぷるさんの独り言「この際だから言うけど上村で初日吊られしました><><><
嫌な予感バリバリ」
ひなこほじり虫さんの会話「おいこらGMさびしいだろうが、相手しろよ」
バナナミルクさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ベサさんの遠吠え「がんばらないといけないんですか?」
もにたーさんの遠吠え「頑張りましょう!」
ゲームマスター「本日はご参加ありがとうございます。
再投票は赤くない場合のみ、おこないます。」
スカイハイさんの独り言「では特攻します」
めいぷるぷるさんの独り言「これは罠だ!!!狩人初日グレラン死を狙うCGIの陰謀だ!!!!!!!!!!!」
もにたーさんの遠吠え「こんばんは」
もにたーさんの遠吠え「よろしくー」
スカイハイさんの独り言「くるくるぱー」
ぐりぐらさんの独り言「あら」
ベサさんの遠吠え「こんばんは」
モンゴル民族さんの独り言「GMからわっふるもらった勢として頑張る所存」
ひなこほじり虫さんの会話「あっ」
めいぷるぷるさんの独り言「ちょwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/30 20:04:01)
二十一歳さん「おはよーございまーす」
ぐりぐらさん「よろしく」
足食ったさん「よろしく」
めいぷるぷるさん「よろすくー」
めいぷるぷるさん「ハート以外のも色々あったよなあ」
ゲームマスター揃いました。30秒後にスタートします。
ゲームマスター「更新ボタンをッ…押すんだッ…」
ゲームマスター「古参でわろたwww」
人気度買いますさん「結構有名なギルドの創設メンバーだったやで」
ゲームマスター「近くによるとハートがでてくる指輪とか。」
めいぷるぷるさん「あれやるやつに対する拡声器のうるさいことうるさいこと>結婚」
ゲームマスター「結婚に1000円かかりましたよね」
めいぷるぷるさん「ガキの集まりだからなぁ
人気度とかどう見ても高いと自慢できる要素の一つ」
ゲームマスター「@1」
kariさんがバナナミルクに名前を変更しました。
ゲームマスター「人気度さんもメイプルやってたんですか、意外です」
kariさんがスカイハイに名前を変更しました。
kariさんがもにたーに名前を変更しました。
人気度買いますさん「人気度高くて別にメリット無いはずなのに何で50kとかで買う奴いたんだろな」
ゲームマスター「拡声器めっちゃなつかしいわwww」
ゲームマスター「懐かしいwwwwwwwwwww」
kariさんがエリスに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 20:01
人気度買いますさん「拡声器:ひなこっていう名前の人が卑猥なことばっかりいってきます人気度↓よろ」
ゲームマスター「あぁぁぁん・・・・いゃん・・・そんなにほじられたら感じちゃうよぉ・・・・いやっっ・・・だめぇ・・あん・・・キモチいいよぉ・・・」
kariさんがぐりぐらに名前を変更しました。
さんがベサに名前を変更しました。
めいぷるぷるさん「うっわ懐かし」
kariさんが墓穴に名前を変更しました。
kariさんが足食ったに名前を変更しました。
kariさんが人気度買いますに名前を変更しました。
kariさんがツルなしに名前を変更しました。
おしりほじり虫さんがひなこほじり虫に名前を変更しました。
ゲームマスター「ネバダたん、来ると思いましたよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター赤ナシなので、名前変更お願いします
人気度買いますさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 19:58:47)
kariさんがカル★ナイに名前を変更しました。
めいぷるぷるさん「おお埋まり追ったはやいはやい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴ります」
バナナミルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 19:57:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがNEVADAに名前を変更しました。
ぐりぐらさん「こんばんは」
ゲームマスター「GMの弟、それを拾って、返してって言われて金と引き換えにそれを交換して儲けてましたよ。
賢い奴だと思いました。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 19:57:13)
エリスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 19:57:00)
めいぷるぷるさん「あの頃に帰りたい……」
ゲームマスター「めっちゃ懐かしいです」
めいぷるぷるさん「うわーいたなーwwww 10メルばらまきまくるヤツとかいましたよね」
ベサさん「全然やったことないけど懐かしいですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「書を落として、また拾ってって繰り返して自慢する奴いましたよね」
二十一歳さん「おはよーございまーす」
二十一歳さん」が村へやってきました。(14/07/30 19:55:19)
ゲームマスター「あるあるwwwww」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カル★ナイさん「よろ」
めいぷるぷるさん「これみよがしに高い手裏剣投げるシーフ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 19:54:15)
ゲームマスター「モンカニで活躍する盗賊を眺める魔法使い」
ゲームマスター「ギルド作成のお手伝いで大量にお金もらえましたよね」
めいぷるぷるさん「何処に帰るんだよおwwww 牛乳と1万ありゃ大体行けたはずだったな懐かしいなあ」
ゲームマスター「◆おしりほじり虫さん 「ではまたいつか」

えっ?!どういうこと?別れのシーンなの?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
NEVADAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 19:51:30)
ゲームマスター「帰れなくなりました。10万メルくださいなんていうかわいい弟なんですから><」
ひなこほじり虫さん「ではまたいつか」
ゲームマスター「あなたに似合うと思ったの、気に入ってもらえてよかったわ」
めいぷるぷるさん「ごめんね>< >GM」
ゲームマスター「GMの弟の悪口は禁止ですよ>< >めいぷるぷる」
ひなこほじり虫さん「ありがとうございます」
kariさんがおしりほじり虫に名前を変更しました。
めいぷるぷるさん「あのMMORPGは未だにがきんちょがクレクレをやってるんだろうか」
めいぷるぷるさん「なんだその格差」
わっふるさんがめいぷるぷるに名前を変更しました。
ゲームマスター「おしりほじり虫>茶kariさん」
ゲームマスター「めいぷるぷる>わっふるさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
めいぷるぷるさん「ワッフル食いたくなってきたわ」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
ひなこほじり虫さん「私もわっふるお願いします」
ひなこほじり虫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 19:45:35)
めいぷるぷるさん「こんばんわっふるー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 19:44:56)
ゲームマスター次回更新 20:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スカイハイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 19:36:58)
墓穴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 19:35:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
もにたーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 19:30:29)
ゲームマスター「なんでピーチ姫さんっていつも卑猥なことを言ってるんでしょう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ピーチ姫さん「あぁぁぁん・・・・いゃん・・・そんなに触られたら感じちゃうよぉ・・・・いやっっ・・・だめぇ・・あん・・・キモチいいよぉ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/07/30 19:29:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ツルなしさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 19:26:02)
ゲームマスター「私もっと攻撃的な性格になりたいです」
ゲームマスター「もこもこふとんがモンゴル民族になってる気が…」
ゲームマスター「 ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・」
ゲームマスター「あ、あれ ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「今日、アウトレットに行ったんだけどさ、なんでアウトレットって
秋の新作でも安いんだろう(´・ω・`)謎」
足食ったさん「こんばんは。」
モンゴル民族さん「ありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 19:22:14)
kariさんがモンゴル民族に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
もこもこふとん>わっふる」
モンゴル民族さん「わっふる」
モンゴル民族さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 19:20:08)
ゲームマスター「名付け村立てちゃうゾ☆」
ゲームマスター「なぜ私のワッフルは評判が悪いのでしょう」
ゲームマスター「い…いらっしゃいませ…」
ゲームマスター「えっ…」
ベサさん「こんばんはわっふるいりません」
さん」が村へやってきました。(14/07/30 19:13:40)
ゲームマスター次回更新 19:45
ゲームマスター「いわゆる、ないたてです」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止にゃん
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止にゃん
・初日の早噛み禁止にゃん
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいにゃん
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないにゃん
・入村したら一言挨拶よろしくにゃん
・あからさまな悪意のある暴言は禁止にゃん

初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないにゃん


 ニャ γ⌒) ))_,,_ /^l  γ⌒)
ニャ ( O ) ⌒ 人⌒ヾノ  ( O ) ひゃくれつ肉球!
 〃/ / シ "(●)    (●)ミ〃/ ノ
  γ⌒) /  (__人__)\ヽ/γ⌒) ))
 .( O ) 彡        ) ;ミ( O )
 (  < ヾ  ==○==   ン ノ ノニャ
  \ ヽ ││││││ ニャ

GMは ひなこ◆lD/なんちゃら だにゃん!
戻る