過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
リミッター
のあ ◆Noah/SN/OQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ねこ
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
庭のヤモリ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
本願寺
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(生存中)
 
 
小悪魔
従者 ◆cvZNr8GVfo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ステップ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
ラーメンサラダ
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
こまわり
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
魔法
◆qqkSOLOutE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ほにゃー
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネオメロ
◆GUia3P1wd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
さわやか3組
kari ◆jtG77h59gY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ずさかか撲滅
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
炒飯
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
粉料理
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉5↑ ふつう村 〜 140465番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了」
炒飯さん「GM同村お疲れ様です
連敗止めれました しかも狼三連ちゃんで
嬉しい限りです」
リミッターさん「なんでフランさんが謝ってるんだ?」
ずさかか撲滅さん「GM村立て感謝」
ずさかか撲滅さん「気に障ったとかではないのであしからず」
ずさかか撲滅さん「よく聞く「翌日(最終日)を見据えてるから視点漏れ」っていうの、実は根拠になってないんですよ>リミッター
誰だって、最終日を見据えてどう吊るかを考えます。それは村も狼も狐も変わりません。」
ラーメンサラダさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様。
取り敢えず今回みたいな位置で5人になったら柱になろうと思う。二択の方が当たるわな。」
リミッターさん「GMさん同村さんありがとう」
庭のヤモリさん「LWお見事でしたん。
皆さまGMさま、あーりがとうございました!」
リミッターさん「>ずさかか撲滅さん
終わらないこと知ってるように見えちゃったってだけだったけど気に触ったならごめん」
炒飯さん「戦犯COは行けないよ
お前早く抜くたかったが死体なし怖くて行けなかったんだから<リミッター」
粉料理さん「共有潜伏が無駄だと証明された村なので満足です。」
ラーメンサラダさん「なるほど、説明有難う>ずさ粉ステ」
ほにゃーさん「笑顔は誰にでも使える魔法なんだよ>炒飯」
リミッターさん「アウト発言する共有と一番わかっていない霊能のせいで負けたねステップさん予知能力者」
本願寺さん「粉料理さn吊れた時点で
SGはラーメンサラダさんしかなかったですね」
ステップさん「フラン投票や初日の発言、そして占い位置からくさい位置なのに最終日まで残すとかない。」
粉料理さん「僕の結果●で漂白噛みして真占いが噛まれない理由まで考えたらラーメンサラダさん●はけっこー納得行くけど。」
ステップさん「うん。ほんとはそうしたかった。
というかその二択だったら本能寺吊ってた>ラーメン」
炒飯さん「ほにゃーは笑顔ウザかった
○売ってあげただろ 」
ほにゃーさん「私を村認定していれば勝てていた!」
ずさかか撲滅さん「@連囲いは見れなかった
A狼初手囲い+狂人初手囲いなら狂人噛み→グレー噛みで銃殺対応が可能
B炒飯指定吊りの日にフラン投票

漂白噛みで生存狙いの狼像にぴったり一致した>ラーメンサラダ」
本願寺さん「んと単純なベーぐり
真ならラッキー
狂噛みなら炒飯さんに●でたら粉料理さん白く見える
想定外だったのがパンダになったところ」
炒飯さん「俺は最初から吊られに行ったもんだったな
飛び出しちゃった」
粉料理さん「本願寺さんと騙ってくれた炒飯さんありがとー」
ラーメンサラダさん「先に吊る理由がないってラーサラ吊りで翌日二択でおkって事ですか?」
ステップさん「ずさかか撲滅が先に吊る理由がない。
外した俺もいえないけど」
フランさん「失礼します。」
本願寺さん「本当は粉料理さん吊られない位置にもっていって
最終日予定でしたぽ」
ラーメンサラダさん「私狼としてなんで一々狂噛むと思ったのか参考に聞きたい。」
ステップさん「まぁすまんね」
庭のヤモリさん「おつでしたーー」
ずさかか撲滅さん「お疲れ様です。あれで噛み切らないとかすごいチャレンジャー」
ほにゃーさん「おつかれさまでした。LW強かったですね」
炒飯さん「まじかっけー 惚れた 本願寺 キャー」
こまわりさん「ここが地獄か…」
ラーメンサラダさん「散々言ったけどフラン真なら即抜きするわ」
リミッターさん「おつかれさまです」
フランさん「占い師でごめんなさい。」
小悪魔さん「お疲れ様でした」
ステップさん「お疲れ様です」
粉料理さん「お疲れ様でした」
魔法さん「おつかれ」
ラーメンサラダさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
炒飯さん「お疲れ」
本願寺さん「おつですぽ」
人 狼」の勝利です!(14/07/30 20:09:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ラーメンサラダさん2 票投票先 → 本願寺さん
本願寺さん1 票投票先 → ラーメンサラダさん
ステップさん0 票投票先 → ラーメンサラダさん
ずさかか撲滅さん「投票先が決まった以上、次に考えることはそれで終わらなかった場合の立ち回りです。それは村も狼も変わりません。」
ラーメンサラダさん「投票もフラン狼と信じてフラン投票したりしてますので投票で村アピとかできないんで。さわやか噛みしかアピポイントないですおわり」
魔法さん「潜伏して占われた共有が悪いという準備は万端だよ!!」
ステップさん「俺も考えるつもりだよ。何も言わないなら変わらんよって話だ」
ラーメンサラダさん「そうだよね。私狂狼の○なんだよね。なんで狂噛みしたんだろうね。真抜けるチャンスなのに私狼ならなんでしなかったんだろうね。」
本願寺さん「正直きついな。。。
ステップさんがどーみてくれるかだけ」
ずさかか撲滅さん「ラーサラさん吊って終わる前提で話す意味ないですよね
それで終われば考える必要ないですし」
小悪魔さん「全員同数なら狼が票替えするので、引き分けがあるとすれば 時計回り→反時計回り→時計回り→反時計回り での投票の場合のみですね。」
ラーメンサラダさん「散々同じ事言い聞かせてもステップはもう決めてるんならどうでもいいよ」
本願寺さん「自分完グレーで対抗は狂狼の○なのよね」
リミッターさん「ラーメンサラダさん吊っても終わらない前提で話すからポロリだと思ったよ」
ラーメンサラダさん「これ位しかない。」
粉料理さん「下と上矛盾してる気するけどw>本願寺さん」
ラーメンサラダさん1:私が狼として何故狂噛みしたのか
2:粉料理吊りはフラン狼と思っていた為
庭のヤモリさん「引き分けないかなーw」
本願寺さん「あるとしたら
・パンダになった粉料理さん吊り推進した
・占い候補の結果からラーメンさん白くみて予想はずした・・・


これくらい・・・」
ラーメンサラダさん「ラーサラに入れて村ごめんするステップさんの姿が見えるのでやめて下さい」
ステップさん「このままだとそのまま投票する予定」
ずさかか撲滅さん「ラーサラは漂白ありえる暫定○
本願寺とずさかかは両方とも完全グレーです
フェアな殴り合いで判断すべき状況のため漂白ありきのラーサラさんは最終日に残すとマジックあります」
炒飯さん「頑張ってして 相手の黒いとコツ付け」
ステップさん「まぁ俺は決まっているんだがな」
リミッターさん「ラーメンサラダさん狼だと思うのにぶれてしまった」
炒飯さん「マジで有能な相方だよ
カッコイイ 惚れる だから頑張ってー」
本願寺さん「だってないよー
アッピルするところー」
ラーメンサラダさん「村アピは散々昨日しただろ」
粉料理さん「相方がんばれー」
ステップさん「村アピないのか」
炒飯さん「ごめん俺 ○出した
わオーん」
リミッターさん「ずさかか撲滅さんの最後の発言が狼の視点漏れだと思ったら違った」
本願寺さん「罠だった・・
自分アピールできるところ全くない・・・」
小悪魔さん「狂人と狼の○vs完グレ ファイッ!」
炒飯さん「ラーサラお疲れ」
ステップさん「ひどい残し方しやがったな」
ステップさん「おはよう」
ゲームマスター「リミッターさんおつかれさまでした」
ラーメンサラダさん「ちんとーします」
炒飯さん「本願寺がいいポジション」
ラーメンサラダさん「本願寺オツカレ」
本願寺さん「おはよう」
リミッターさん「おつかれさまです」
ずさかか撲滅さん「ラーサラさんは村なら炒飯指定の日に逆らう必要皆無ですよね
意地でもフラン吊りたいように見えました
それいうと私の立場も危ういので昼には言えませんでしたが」
8日目の朝となりました。(14/07/30 20:04:24)
リミッターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リミッターさんを狙います。 >>> 本願寺 <<<
粉料理さん「四日目のラーメンサラダさんの投票次第かねー」
ステップさんの独り言「やっぱり霊能任せるべきじゃなかった」
リミッターさんの独り言「村人があんな発言するのか」
炒飯さん「小悪魔さん>わかった気がします」
粉料理さん「いやでも俺●を知っているならありえっかなー」
炒飯さん「面白いってなんだ」
ステップさんの独り言「しかもよりによってそこか。
本能寺つれよせめて」
小悪魔さん「わざわざ噛むから漂白噛みって言うんですけどね」
本願寺さんの遠吠え「いやここはステップさん噛みのほうが面白いかな」
ラーメンサラダさんの独り言「はよかめ」
ずさかか撲滅さん「しんだ」
粉料理さん「そっち吊れちゃうかー」
ゲームマスター「ずさかか撲滅さんおつかれさまでした」
本願寺さんの遠吠え「ステップさんのこしで霊能噛みだなー」
ステップさんの独り言「ラーメンだろ」
庭のヤモリさん「ずさかか撲滅さん、おつー」
ゲームマスター「ラーメン狼なら狂が狼から分かってフラン真確定で噛まれてたってこと 優しくないかも」
粉料理さん「事実というか、ラーメンサラダさんが狼なら狂把握していて。漂白噛みするとしても、魔法と共有の間に見えている真占いを噛まなかった事。」
本願寺さんの遠吠え「んまーそうなるね」
ラーメンサラダさんの独り言「本願寺か」
7日目の夜となりました。(14/07/30 20:02:00)
ずさかか撲滅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ラーメンサラダさん2 票投票先 → ずさかか撲滅さん
本願寺さん0 票投票先 → ずさかか撲滅さん
ステップさん0 票投票先 → ラーメンサラダさん
リミッターさん0 票投票先 → ずさかか撲滅さん
ずさかか撲滅さん3 票投票先 → ラーメンサラダさん
小悪魔さん「ラーメンサラダさんが狼なら、狼視点初日でフランさんの真はほぼ確定していたのに、それでいてなんでわざわざ狂人噛むんだよww

との事です。」
ずさかか撲滅さん「今日吊らないとラーメンサラダさんは明日吊れませんよね」
粉料理さん「ラーメンサラダさんは噛み見る限り比較的白い位置にいるのは事実ですけど吊れるでしょうね。」
リミッターさん「LWもだし狩人いないし指定要らないでしょー」
炒飯さん「皆さん ラーサラの言ってる意味優しくして教えて」
ラーメンサラダさん「それでも吊るとか言うなら勝手にすればいいよ。明日は確定で来るんだし二択頑張ればいいだけ」
ラーメンサラダさんもう一度言うけど粉料理ラーサラ狼ならフラン即抜きされてるからな
ラーメンサラダさん「霊能が最後までいや狂噛みわざとしてんだろwって言うならもう知らない。」
炒飯さん「そうだ 正論だ
適当に作ったの貼ったんだもの<ラーメン 」
本願寺さん「えーそんなにやばい発言してた?」
リミッターさん「共有先に噛んだのは俺がラーメンサラダさん指定するかもしれないからかな?」
ステップさん「吊り先決まっているのでログ読み中」
ずさかか撲滅さん「お、おう>本願寺さん」
ラーメンサラダさん「えぇ。粉吊ろうはは説明もしたけど2日目で真偽が付いてたと判断した為。
それなら…って言われるけどさんざん言ってるけど狂噛みで私白く見せるテクを使うならチャーハンが私に○を打つ理由はない。」
ずさかか撲滅さん「本願寺さんが狼だと、2日目のグレランがやる気なさすぎるんですよ
いつ吊れてもおかしくないような発言内容でしたし噛み切り安定のように思えます」
粉料理さん「相方がんばれー」
リミッターさん「ラーメンサラダさんフランさん叩きまくったり
粉料理さん吊ろうと言いまくってたりで●いよね」
本願寺さん「つまりわたしってことですねっ>ずさかか撲滅さん」
ラーメンサラダさん「まぁそうやろ」
リミッターさん「◯だった」
ずさかか撲滅さん「私の今日の投票先が決まってしまいました」
ステップさん「おはよう」
庭のヤモリさん「小悪魔さん、おつー」
ラーメンサラダさん「即噛みとか自動更新で画面白く切り替わって草原になったわ」
ずさかか撲滅さん「では私が生き残らなければラーメンサラダさんは吊れない構図というわけですね」
ほにゃーさん「ほみゃー」
本願寺さん「おはよう これもう狩人いないこと確信した早噛みですね」
ゲームマスター「小悪魔さんおつかれさまでした」
フランさん「こあおつ」
ラーメンサラダさん「そうなんだな」
ずさかか撲滅さん「そうですか」
粉料理さん「因みに金色うさぎだけど」
ラーメンサラダさん「ずさに入れたぞ」
粉料理さん「初日の発言は村でもあんな感じに発言調整してるつもりだけど違い出てくるんかねー」
小悪魔さん「お疲れ様でしたー」
7日目の朝となりました。(14/07/30 19:56:27)
小悪魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小悪魔さんを狙います。 >>> 本願寺 <<<
庭のヤモリさん「ほにゃーさん、おつー」
魔法さん「おつかれいしょん」
小悪魔さんの会話「終わらなかった(驚愕)」
ゲームマスター「ほにゃーさんおつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(14/07/30 19:56:06)
ほにゃーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラーメンサラダさん0 票投票先 → ほにゃーさん
ほにゃーさん6 票投票先 → ずさかか撲滅さん
本願寺さん0 票投票先 → ほにゃーさん
ステップさん0 票投票先 → ほにゃーさん
小悪魔さん0 票投票先 → ほにゃーさん
リミッターさん0 票投票先 → ほにゃーさん
ずさかか撲滅さん1 票投票先 → ほにゃーさん
炒飯さん「まあおかげでラーメン臭くなったしいいや」
ほにゃーさん「喰らえゲイボルグ!!」
ほにゃーさん「怪しいと思う人に投票します」
小悪魔さん「終わったらいいですね(笑顔)」
リミッターさん「完グレの本願寺さんとずさかか撲滅さん残して考えよう」
本願寺さん「今日終わるならそれに越したことはないよ」
ほにゃーさんだけどマケナイ、それでも笑顔の力は世界一ィイイイイ!!
小悪魔さん「リスキーだからといってしないわけではありませんよね。」
粉料理さん「魔法噛みしたのおれだけどさ」
魔法さん「センサー当たってたぜ喜べ>粉料理
共有噛んでくれてたら死体なしだったんだがな!」
粉料理さん「結果は割とどうでもええわw」
ずさかか撲滅さん「連囲いですか。あの噛み筋でそれってかなりリスキーですね」
小悪魔さん「2連囲いですよね分かります(ドヤ顔)」
ラーメンサラダさん「>◆リミッターさん 「ラーメンサラダさんとほにゃーさん吊って終わらなければ最終日じゃないの」
散々説明してるけど私狼ならフラン即抜きされてるからな」
ほにゃーさん「くっ、笑顔力が足りなかったか……」
ほにゃーさん「なん、だと!?」
小悪魔さん「ここ吊りで終わる気がします。」
リミッターさん「ラーメンサラダさんとほにゃーさん吊って終わらなければ最終日じゃないの」
炒飯さん「本願寺 実はお前らが魔法かみやがるから
俺は一応残しといたラーメンにするしかなかったんだよ」
ラーメンサラダさん「ほにゃーかずさか本願寺」
小悪魔さんじゃあほにゃーさん吊りで。一応聞くけど狩人COないよね?
ラーメンサラダさん「ステップは○なんだから吊らなくていいだろ」
庭のヤモリさん「吊られるよりは呪殺される方が華々しいからね」
ラーメンサラダさん「信頼落としでフランじゃなく狂噛みとか言い出す人いたら私の推理知能と死んだ狼でソレ出来るかどうか考えて発言して下さい」
小悪魔さん「うんだから吊れない>ずささかさん」
リミッターさん「ステップさん吊ったら駄目なんじゃ」
ステップさん「お前がくさい発言して潜ったからだろうが」
粉料理さん「くそー五日目指定で吊られたのが解せない!」
本願寺さん「理由は4日目の炒飯さんの○だしが遅かったこと
つまり真の●にあわてて結果書き換えたんじゃねーかなと」
小悪魔さん「まあいるなら出ればいいじゃないというのはありますが。」
ラーメンサラダさん「吊り吊り言われてますけど私散々言ってますよね。 私が狼ならフラン即噛みされてるんですよ」
ずさかか撲滅さん「ステップさんは○ですよ」
ほにゃーさん安心して私を村認定してください。私がこの村の笑顔を守ります!
ステップさん「俺○もらってんだよ」
小悪魔さん「一応狩人生きてる可能性があるので指定しますね。」
小悪魔さん「単純に考えたらステップさん吊りなのですが、人外がこんな発言するとは。」
ステップさん「ラーメンサラダ吊り」
粉料理さん「魔法は単純に邪魔だから噛みました」
魔法さん「霊能に罪はない 小悪魔は。。。(そっと目をそらす」
フランさん「すまんご。だから勝率悪いのか。」
ほにゃーさん「フラン真盲信した」
ずさかか撲滅さん「粉料理さんが●なら漂白噛みもあると事前にいっておいたので、安心してラーメンサラダさんを吊りたい私がいます」
ラーメンサラダさん「はーいほにゃー吊ろうぜ ほにゃーは初日の暴れっぷりから発言稼ぎグレラン逃れにしか見えてない」
本願寺さん「ラーメンサラダさんを個人的には村認定したい」
粉料理さん「潜伏共有が無駄だという事が証明されました!」
リミッターさん「狩人出れば良いんじゃ」
小悪魔さん「共有が占われる事は必ずしも無駄占いではないという事ですね。
ではLWを探すゲームです。」
ステップさん「小悪魔が潜ったせいですね」
魔法さん「つーかフラン役職占いすぎイイイイイイイィ」
ずさかか撲滅さん「では一人を村認定するお仕事ですね」
炒飯さん「呪殺だー
やっべー」
粉料理さん「3吊り4グレーか、狩人いたらまずいな。」
リミッターさん「俺が占われてなければ詰んでいたのに・・・妹様ごめんなさい」
ステップさん「おはよう」
小悪魔さん「まあ、あながち無駄占いではなかったようですね。
私視点フランさんの囲いがない事は見えていましたから。」
庭のヤモリさん「わっはっは おつでしたー」
本願寺さん「フランさん真でしたーの巻っ」
魔法さん「3吊りで残り1●だねやったね」
粉料理さん「魔法噛みしたの俺だけどさ」
ゲームマスター「フランさん 庭のヤモリさんおつかれさまでした」
リミッターさん「ラーメンサラダさん ほにゃーさん 本願寺さん ずさかか撲滅さん」
小悪魔さん「はいおはよー」
粉料理さん「フラン視点詰んでる?」
本願寺さん「おはよう」
魔法さん「フォオオオオ」
ラーメンサラダさん「フランちゃん真だったのか疑ってすまんご」
フランさん「銃殺」
粉料理さん「あぶねー」
リミッターさん粉料理さんは●
魔法さん「まあシュラスコ味のポテチが微妙なのは真実なんですがね('A`)」
6日目の朝となりました。(14/07/30 19:50:44)
フランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
庭のヤモリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランさんを狙います。 >>> 本願寺 <<<
炒飯さん「頑張れ相方」
フランさんの独り言「やもり○。」
本願寺さんの遠吠え「ええい占い噛みでいいや」
小悪魔さんの会話「3−1の霊能に○打ちよりも絶対に囲われていないという信憑性があります。」
庭のヤモリさんの念話「むずかしいかねえ」
炒飯さん「お疲れ 」
本願寺さんの遠吠え「しかし残った占い真だと共有霊能○2か
狐探す余裕ないな」
小悪魔さんの会話「自分に○打ちの時点では絶対に狼を囲えていないという事ですからね。」
炒飯さん「めっちゃネタだったなw
おかげでかなり狼目線で怪しくてSGか噛みの二択だった」
小悪魔さんの会話「まあフランさんが真の場合「は」ですが。」
本願寺さんの遠吠え「占い噛みのほうがよいぽかな」
魔法さん「おつおつ」
ラーメンサラダさんの独り言「うえーい俺噛めようぇーい」
粉料理さん「お疲れ様でした」
リミッターさんの独り言「上から目線が嫌な感じだったけど狼だからか」
小悪魔さんの会話「よく共有は潜ると無駄占いされるといいますが、今回のようにあながち無駄ではない場合もあります。」
本願寺さんの遠吠え「 」
庭のヤモリさんの念話「粉料理さん、おつー」
本願寺さんの遠吠え「さて占いと霊能の2択」
庭のヤモリさんを占います。 >>> フラン <<<
ゲームマスター「粉料理さんおつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/07/30 19:48:47)
粉料理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラーメンサラダさん0 票投票先 → 粉料理さん
ほにゃーさん0 票投票先 → ずさかか撲滅さん
本願寺さん0 票投票先 → 粉料理さん
庭のヤモリさん0 票投票先 → 粉料理さん
粉料理さん8 票投票先 → フランさん
ステップさん0 票投票先 → 粉料理さん
小悪魔さん0 票投票先 → 粉料理さん
リミッターさん0 票投票先 → 粉料理さん
ずさかか撲滅さん1 票投票先 → 粉料理さん
フランさん1 票投票先 → 粉料理さん
魔法さん「初日実はキーボードが途中使えなくなって
過去ログから適当にネタ発言ぽいものをコピペしてしのいでいた」
小悪魔さん「明日霊能が死んでいたら以降狩人COは即吊りで。」
ずさかか撲滅さん「あと小悪魔さんが狼ではなかったので、ねこ誘導を理由にヤモリさん誘導できなくなりました」
本願寺さん「みることがっ」
本願寺さん「んまー結果みることは明日は重要ではあるね」
炒飯さん「占いCO 魔法さん ●

理由
ネタ発言多い二日目から一転
しっかり考察するようになった
これは人外かなと思ったらヒットした

こんなふうに」
小悪魔さん「噛みたいなら噛ませましょう」
魔法さん「共有噛みだったらよかったのになー ・3・
それならGJ出せてた」
小悪魔さん「フランさんは最悪結果が真の狂人の可能性があるのでもう護衛しなくていいです。」
魔法さん「www そうか ありがと」
粉料理さん「漂白噛みか漂白噛みじゃないか、炒飯●の時点で関係ないけど」
炒飯さん「俺はお前に●打つ予定だった」
ラーメンサラダさん「あーそれないです。狼がフランさわやか二択ミスなら兎も角私狼ならフラン即噛みされてます>リミッター」
小悪魔さん「では粉料理さんを吊ります。
フランさんと私がこれ以上残っても仕方ないので、狩人さんは霊能護衛してて下さい。」
炒飯さん「あのな
俺は共有噛み指示出されてたが共有わからんくて
噛めなかったうちに誰かかんでた」
粉料理さん「COなし」
リミッターさん「ラーメンさんと粉料理さん両方狼かー」
ずさかか撲滅さん「なので、漂白噛みがあるかどうかを考察の材料にしたいので粉料理さんを吊ります」
庭のヤモリさん「そういう意味では、ずさかか撲滅さんも攻撃的になってた」
ほにゃーさん「ガイ様、華麗に指定」
小悪魔さん単純なグレー指定ととらえてもらって結構です
ねこさん「観戦も飽きてきたので隣村に行きます非表示観戦とかメモ取らないとアレね全然わかんなくなってきた。 お先に失礼 お疲れ様でした。」
ずさかか撲滅さん「2日目時点で潜伏狼が2匹ともグレーにいないのであれば漂白噛みはありえます」
ラーメンサラダさん「フランの結果云々じゃなく囲い位置なんだしつられてもらわなきゃ困るよねぇ」
粉料理さん「いいから答えろ」
本願寺さん「吊り@4 霊能真で人外@最大4
なので今日が最大の山場」
粉料理さんフランの結果を見て俺を吊るというなら、拒否する。単純なグレー指定と捉えるなら許可
ステップさん「ラーメン共有だと思ってたし、違うなら漂白はある」
粉料理さんフランの結果を見て俺を吊るというなら、拒否する。単純なグレー指定と捉えるなら許可
リミッターさん「フランさんの前に粉料理さん吊ろう」
小悪魔さんCOないなら吊りますが、あるんですかないんですか>粉料理さん
ずさかか撲滅さん「ラーメンサラダさんが共有じゃなくて軽く絶望しています
粉料理さんも●ならラーメンサラダさんがLWの初手漂白噛みも視野にいれるべきかと」
ほにゃーさん「死体なしが出たならフラン吊りでいいけど、偶数進行でフランを吊るメリットは現状ありませんよご主人様」
ラーメンサラダさんさわやかが狂とでも?>ステップ
小悪魔さん「フランさんはあって真狂なので。
というか昨日まで囲いが無い時点で私視点チャーハンさん狼はほぼ確定してたのでう。」
庭のヤモリさん「粉料理さんは、逆に白くなってきたかなあと思ったんですけどね
攻撃的な感じが、人外なら注意を引くからやらなそう」
リミッターさん「フランさん真ならラーメンさん狼ぽい
フランさん狂なら小悪魔さん狼ぽいと思ってたのに」
ステップさん「ラーメン漂白あるとみるんだけどなそれなら」
粉料理さん「今日はフラン吊りだから」
小悪魔さん狩人生きてるなら霊護衛してて下さい。
ラーメンサラダさん「ねるね」
ラーメンサラダさんフラン投票理由。
噛みがグレ噛み、これは間違いなく狩人か狐探し噛み。
やはり2日目、及び3日の占いで偽偽しか残ってない為真噛みしなかったのではと思った。
2日目で真偽ついた場合フラン狼濃厚、粉料理囲いとなる。チャーハン狼二択チャレも考えたがフランの方が狼目強いと思ったのでぶちこんだ
本願寺さん「んじゃ粉料理さん吊るしかないですね」
庭のヤモリさん「そして共有さまに投票しちゃったの巻」
粉料理さん「拒否」
粉料理さん「その位置が共有なら楽」
ゲームマスター「残念ながら3組さん赤です>炒飯さん」
粉料理さん「なるほどね」
魔法さん「ねえねえ なんで噛んだのよう>< >炒飯」
ラーメンサラダさん「おはよう」
小悪魔さんじゃあ粉料理さん吊ります。COありますか。
庭のヤモリさん「炒飯黒、当たってたじゃーん」
ずさかか撲滅さん「そっち狼ならフランさん放置してもいいですね」
ほにゃーさん「オーケー。じゃあフランは狂人で決め打ってグレー詰めよう」
フランさん理由
私の白である小悪魔をたたいている。これは私をSGしているのではないか。だがしろだった。
炒飯さん「小悪魔共有か」
ねこさん「お疲れ様ー」
小悪魔さん「昨日までフランに囲い無し。」
庭のヤモリさん「おはようです」
ステップさん「お前が共有かよ」
ゲームマスター「こまわりさんおつかれさまでした」
粉料理さん「おはよー」
小悪魔さん共有CO 相方死亡
フランさん「ステップ○」
ステップさん「おはよう」
こまわりさん「ここが地獄か…」
本願寺さん「おはよう」
リミッターさん炒飯さんは●
5日目の朝となりました。(14/07/30 19:41:53)
こまわりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こまわりさんを狙います。 >>> 粉料理 <<<
小悪魔さんの会話「吊ってライン確認した方がいいのかな。」
小悪魔さんの会話「霊結果●なら粉料理さんの処遇がっがが」
魔法さん「なんで噛まれたかはよ知りたい
狩人候補か粉料理投票のせいか」
小悪魔さんの会話「霊○ 共有○ ?● ですからね。
狼の動きではないです。」
小悪魔さんの会話「フランさんが狼ならここまで囲い候補がいません。」
こまわりさんの会話「OKです」
小悪魔さんの会話「あと、恐らくフランさん狼はないので、たぶん霊結果●なんですよね。」
本願寺さんの遠吠え「おk」
本願寺さんの遠吠え「まさか粉料理さんうらなってくるとはおもわんかった」
粉料理さんの遠吠え「噛み130」
小悪魔さんの会話「最悪狂人なら放置してもいいです。」
小悪魔さんの会話「今は偶数なので、焦って吊る必要はないんですよね。」
フランさんの独り言「ステップ○」
粉料理さんの遠吠え「というか吊り切らせるか」
庭のヤモリさんの念話「粉料理さんは、逆に白くなってきたかなあ」
本願寺さんの遠吠え「それでよければ共有でも」
小悪魔さんの会話「チャーハンさんの霊結果が●で、狼視点フランさん偽が確定していなければフランさん噛みな気はしますが。」
粉料理さんの遠吠え「吊り切れるよ」
本願寺さんの遠吠え「結果みえたらフランさんのこすとおもうけどなー」
こまわりさんの会話「村人の意見を聞きましょう」
粉料理さんの遠吠え「共有噛むか」
本願寺さんの遠吠え「明日占いつりきる保証ないけど」
こまわりさんの会話「霊噛まれそうですが><」
小悪魔さんの会話「そこですよねー。
どうしましょうか。」
小悪魔さんの会話「霊結果が○なら当然フランさんを吊るとして、霊結果が●だった場合はどうしましょうかね。」
炒飯さん「お前は 誰だ三組」
粉料理さんの遠吠え「フランが真で銃殺出たら面倒だけど」
こまわりさんの会話「チャーハン結果●なら残したほうがいいんでしょうか」
粉料理さんの遠吠え「グレー7で3吊り2Wが逃げるゲーム」
粉料理さんの遠吠え「死体なしは出したくない」
小悪魔さんの独り言「粉料理さんは初手○貰いなのでかなり共有ポジションですよね。
そこにCOしなくていいって言うなんて私どうかしてますねはい。」
粉料理さんの遠吠え「行かない」
粉料理さんの遠吠え「●打っても吊れない吊れない、魔法が邪魔だから噛んだ」
炒飯さん「お疲れ様」
本願寺さんの遠吠え「霊能噛みチャレンジでいくのがいいとおもうのですがどうでしょ」
粉料理さんの遠吠え「 」
ステップさんを占います。 >>> フラン <<<
ゲームマスター「炒飯さんおつかれさまでした」
本願寺さんの遠吠え「おつっ
共有かんでほしかった・・・そして●うってほしかった」
小悪魔さんの会話「でも気付いてる人いなさそうなので大丈夫そうです。」
粉料理さんの遠吠え「 」
庭のヤモリさんの念話「炒飯さん、おつー」
魔法さん「おつ」
ねこさん「お疲れ様ですー」
小悪魔さんの会話「共有透けちゃいました。てへぺろ。」
ラーメンサラダさんの独り言「フラン 小悪魔 粉料理
チャーハン狂 ずさ狐



フラン ヤモリ 粉料理
チャーハン狂 狐わかんね」
4日目の夜となりました。(14/07/30 19:37:23)
炒飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラーメンサラダさん0 票投票先 → フランさん
ほにゃーさん0 票投票先 → 炒飯さん
本願寺さん0 票投票先 → 炒飯さん
庭のヤモリさん0 票投票先 → 炒飯さん
炒飯さん7 票投票先 → フランさん
粉料理さん0 票投票先 → フランさん
こまわりさん0 票投票先 → 炒飯さん
ステップさん0 票投票先 → 小悪魔さん
小悪魔さん1 票投票先 → 炒飯さん
リミッターさん0 票投票先 → 炒飯さん
ずさかか撲滅さん0 票投票先 → フランさん
フランさん4 票投票先 → 炒飯さん
ずさかか撲滅さん「ネオメロさんに投票した理由もそれを考慮してでした」
粉料理さん「そしてグレラン進行を推奨していた小悪魔の投票考察ここまでなし」
小悪魔さん「今更飽和戦法なんて無意味なのでやらなくていいです。」
ずさかか撲滅さん「というのも、ヤモリさんが「人外候補」でねこさんを吊っているのが気になるからです」
リミッターさん「飽和って村吊り続けるんでしょ?それで二人のどっちか狐だったら狼が馬鹿じゃなければ村負けじゃん
意味分からん」
粉料理さん「若しかしてそれだけかよ」
粉料理さん「だから、その噛みによって得た情報は何かって聞いてんだよ。」
炒飯さん「やる気ないと対抗に
書かれていた
やる気あるわー おらー シャーンナロー」
ずさかか撲滅さん「グレー考察をするなら、
ねこ吊りの起爆剤になったのは、ねこさんのトラップ発言につっかかった小悪魔さんの発言を後押しするかのように不穏と呟いたフランさんの乗っかり?ですかね。
フランー小悪魔ー庭のヤモリで3Wもあるのではないかと思っています。」
ラーメンサラダさん「割りとフランがここで粉料理身内切って自分が残る作戦に出てる可能性もあるので占いロラるならフラン先がいいな」
庭のヤモリさん「さわやか3組が真っぽい、フラン狂、ちゃーはん狼かなと思った>粉料理」
粉料理さん「ただの感覚で誘導してると思うなよ、これも俺のプロセスだ」
小悪魔さん「フランさん護衛もありますが、まあそこは好きにすればいいんじゃないですか。」
本願寺さん「霊能視点最大5残り<人外」
ほにゃーさん「もちろん今日の占い吊りで●が出れば真狂決め打ちでグレ吊りに移行しましょうご主人様」
小悪魔さん「死んでる狩人候補の数的にはまだ狩人残ってそうなので、ここの霊結果はみれそうですかね」
本願寺さん「だから飽和したら狼も負ける可能性でるから
そこをうまくつかって狼引き出すのですよ>リミッターさん」
庭のヤモリさん「えっ急に誘導来たし」
粉料理さん庭のヤモリはさわやか3組噛みで得た情報を答えろ
ラーメンサラダさん「ズサは早くロラしたい狐ちゃんかな〜」
ほにゃーさん「占いローラーがいいですね。噛まれたのが真だと仮定すると最大3w1m1fもう占いローラーするしかないわけです」
ステップさん「小悪魔がくさすぎてやばいです」
粉料理さん◆庭のヤモリ 「今晩の噛みで、いろいろわかるんですよ」
粉料理さん◆庭のヤモリ 「今晩の噛みで、いろいろわかるんですよ」
ラーメンサラダさん「残りが狂狼の可能性たかいからロラでもいいと思うけどね」
粉料理さん「ごめん、レス間違えた。」
小悪魔さん「私も共有と同意見なのでではチャーハンさん吊りで。」
粉料理さん◆庭のヤモリ 「噛まれてない占いの○だから。って横レスな>粉料理さん」
リミッターさん「>本願寺さん
ネオメロさんとねこさん狐じゃないって決まったの?」
ステップさん「粉料理●は評価するけど信用できない」
小悪魔さん「チャーハンさんを吊るか灰を吊るかという2択です。」
ずさかか撲滅さん「これ占いローラーでよさそうですね
3−1HOなのに初手○占いとか正気の沙汰じゃありません」
粉料理さん「フラン吊って●なら俺は吊らなくてもいい、○なら吊るか吊らないか考えろ。
吊り数が5で霊能結果○→狼は1Wも吊れていない。
占い噛まれている状況から人外5残りもありえるためどこをどう考えても占いローラーが理に叶っている。」
こまわりさん「占い吊りの意見が多いようなので
ではチャーハンを吊りましょうか。」
庭のヤモリさん「霊能を信じるなら、まだ3残りなのよね」
炒飯さん「なんか重くて遅れた すまん」
本願寺さん「飽和させるって戦法もあるんじゃよ>リミッターさん」
リミッターさん「これ占い真いないね」
小悪魔さんパンダ吊りをするくらいならチャーハンさん吊りでいいです。
炒飯さん「理由
考察がしっかりとしていて多弁
憧れるところ占いました」
炒飯さん「占いCOラーメンサラダ ○」
ずさかか撲滅さん「破綻はありますか?」
リミッターさん「5吊りで最大人外5だから占い吊りじゃないの」
本願寺さん「パンダやなーパンダ吊り」
小悪魔さん「ここで灰を噛むのなら真残りに見えなくもありませんが。」
ラーメンサラダさん「違う死体あったわ」
ラーメンサラダさん「死体無かったわ」
ラーメンサラダさん例として考えたフラン狼炒飯狂でさわやか噛まれるパターン
→粉料理○で真偽付き噛まれ

正直狼側として真抜きチャンスは3日目夜にもある。3-1であれば真偽付かずの噛みってするか?
占いロラ展開にもなってないのに。
真即抜きしてきたのはすでに真偽が分かっていたからではないか。
真狂狐と思って噛んだのなら明日死体無しがあるかもね。
ステップさん「いい加減気付けよ。
グレランなんて無意味だよ」
フランさん理由
対抗がうるさいので占った。これは対抗狼が占わないでくれと願った発言だと思った。発言もやる気がない。黒取れていないので占ったら案の定。
魔法さん「すまんのう>さわやか3組」
粉料理さん「占いローラー進行」
小悪魔さん「●の人はまだCO言わなくていいですねはい。」
庭のヤモリさん「小悪魔的な魅力につられて、グレーじゃないのに投票してしまいました」
本願寺さん「おはよう」
ねこさん「お疲れ様ー」
粉料理さん「おはよー」
こまわりさん「指定と占い吊りどっちがいいですか?」
ゲームマスター「魔法さんおつかれさまでした」
庭のヤモリさん「おはようです」
魔法さん「おつかれさまでした」
フランさん「粉料理●。」
ラーメンサラダさん「おはよう」
リミッターさんネオメロさんは◯
ステップさん「おはよう
漂白噛みって言ったけどフランが小悪魔○出している時点でここも真なかった。
もうラーメンは共有だったという勝手な自己完結をする」
小悪魔さん「はいおはよー」
4日目の朝となりました。(14/07/30 19:30:13)
魔法さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔法さんを狙います。 >>> 粉料理 <<<
こまわりさんの会話「霊に任せるのは、ダメかな><」
小悪魔さんの会話「ですねー。」
こまわりさんの会話「村人の意見を聞いてみましょう」
小悪魔さんの会話「相方さんにお任せですよー。」
こまわりさんの会話「フィーリングですね」
小悪魔さんの会話「どっちも正解はないのでどちらでもいいですよ。
大切なのはフィーリングです。」
小悪魔さんの会話「そこは明日の占い結果次第で任せます。
もし両方偽者かなーと思ったら占い吊り指定でいいですし、真いるかなーと思ったら灰に指定で。」
粉料理さんの遠吠え「吊れない」
炒飯さんの遠吠え「そのとおりにする」
小悪魔さんの会話「うーん、もう1日待った方がいいのかな。」
粉料理さんの遠吠え「●出しても吊られないから」
本願寺さんの遠吠え「●うつ=吊り稼ぎして吊られることを指すけど」
こまわりさんの会話「指定ですかぁ」
粉料理さんの遠吠え「2W投票している魔法か、今のうちに潜伏共有を出すために共有噛みもあり」
庭のヤモリさんの念話「そしてグレーじゃないトコに投票してもた」
小悪魔さんの会話「明後日からローラーか明日からローラーかは好みですね。
明日からローラー始めるとかなり情報量少なくなっちゃいますが。」
リミッターさんの独り言「粉料理さん2票ってなんだろ?」
炒飯さんの遠吠え「噛みと占い」
本願寺さんの遠吠え「魔法●でいいんじゃねといってみる
噛みは共有でどうかな」
庭のヤモリさんの念話「ぬー、共有に投票されてるよねー」
リミッターさんの独り言「ラーメンサラダさんは吊らないか」
炒飯さんの遠吠え「おk だれにしよう」
こまわりさんを護衛します。 >>> 魔法 <<<
粉料理さんの遠吠え「初日の印象がどうであれ村を脅す事は可能」
こまわりさんの会話「あ、明日から切ったほうがいいですかね」
小悪魔さんの会話「相方さんはどんな感じですかね。
もし噛まれたのが狂人さんなら、明日は指定でもいいのですが。」
粉料理さんの遠吠え「魔法をSGに使うか、吊らせるか」
本願寺さんの遠吠え「いやーそこに●うつのはないな
まずつってもらえないぞw逆に吊られる」
ラーメンサラダさんの独り言「フラン狼炒飯狂ってどうですか」
こまわりさんの会話「残り4吊りで占いローラーでしょうか、、、うーむ><」
粉料理さんの遠吠え「2票」
ずさかか撲滅さんの独り言「スタンスがぶれぶれだったので妥当に吊れました」
小悪魔さんの会話「12>10>8>6>4> で5吊り。
一応明日から占い吊り初めてもいいけど…。」
炒飯さんの遠吠え「どうだろうか」
ネオメロさん「ありゃー、死んじゃったか。」
炒飯さんの遠吠え「占いCO ラーメンサラダ ● ○」
リミッターさんの独り言「ラーメンサラダさんとかステップさんとか変な人吊れば良いのに」
ねこさん「お疲れ様ー」
粉料理さんを占います。 >>> フラン <<<
ネオメロさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「ネオメロさんおつかれさまでした」
小悪魔さんの会話「残ってる占いに真がいるように見えないのですが(真顔)」
庭のヤモリさんの念話「ネオメロさん、おつー」
本願寺さんの遠吠え「票もらわなくなった()」
3日目の夜となりました。(14/07/30 19:25:06)
ネオメロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラーメンサラダさん0 票投票先 → ネオメロさん
ほにゃーさん0 票投票先 → フランさん
本願寺さん0 票投票先 → 庭のヤモリさん
庭のヤモリさん2 票投票先 → 小悪魔さん
ネオメロさん3 票投票先 → ずさかか撲滅さん
炒飯さん0 票投票先 → こまわりさん
粉料理さん2 票投票先 → ステップさん
魔法さん0 票投票先 → 粉料理さん
こまわりさん1 票投票先 → 庭のヤモリさん
ステップさん2 票投票先 → 小悪魔さん
小悪魔さん2 票投票先 → ネオメロさん
リミッターさん0 票投票先 → ステップさん
ずさかか撲滅さん1 票投票先 → ネオメロさん
フランさん1 票投票先 → 粉料理さん
ラーメンサラダさん「まぁ落ち着いて下を嫁。私目線フラン爽やか二択の場合粉料理が囲い位置になる。フラン噛みであればまだ分かるがさわやか噛みの場合ベグリかどうかは謎。ここ乗っかってくるのが居るかなという発言だ。そしれフランが乗っかってきて草って話な>粉料理」
ほにゃーさん「指定で狐候補を削るのとグレランで狐候補を削るのでは狼の噛み先に悪影響を与えると思います>あくま」
庭のヤモリさん「噛まれてない占いの○だから。って横レスな>粉料理さん」
小悪魔さん「本願寺さんがいい事いったのでもう言う事ないです。」
粉料理さん「提示できない、感覚だけで誘導しているなら、お前のレベルもその程度だ」
リミッターさん「言ってたじゃーん」
魔法さん「さわやか噛まれての話だから初日には出てこないだろ〜」
本願寺さん今日は笑顔でぐれらん^^
これでいいか?w
小悪魔さん「グレランで狐候補を削るも何も、指定で狐が吊れないという保障は無い。終わり。」
魔法さん「試しに粉料理吊ってみれば分かると思うよ(適当)」
ステップさん「そして急に○がくさいと誘導し始める人も出るんですね。
なら初日に言えよ」
炒飯さん「しょうがないでしょう
俺偽疑われてるってことだし<ラーメンサラダ」
粉料理さんラーメンサラダはさっさと俺が人外の根拠提示しろ
ほにゃーさん「グレランで狐候補を削ると狼が狐ケアを怠ってグレーを噛まない可能性も考えられるのです。さぁ、グレーから指定一本吊りですよご主人様!」
小悪魔さん「勝てないらしいですよ。」
リミッターさん「大変だねステップさん」
ネオメロさん「ステップは過激だな。共有一人のゲームにすること無いし霊能生きてるしグレランでいいよ」
ずさかか撲滅さん「◆炒飯さん 「ん 料理さんって俺の○やん」
こっちのほうがアウトですねぇ」
小悪魔さん「というか、真狂判別ついてないなら今夜噛み切りもあるので、今夜の噛み見るまでは何とも言えません。」
粉料理さん「票に対してどれだけ情報を持てるか、持てないかってところだから。」
ラーメンサラダさん「粉以外で乗っかるヤツ居るかなーっと思ったら占いが乗っかってきて草」
庭のヤモリさん「やっぱり粉料理さんが囲いっぽく見えるのは仕方がない」
ステップさん「これは勝てないですほんとに」
ほにゃーさん「占い抜かれた後は指定するのがいいのです。狐をグレランで吊り殺すのは占い噛みの状況では危険なのです」
本願寺さん「わたしはグレーから吊りでいいとおもいます
まだ余裕あるので」
魔法さん「月並みな事を言うと、炒飯狂人で粉料理が狼でうんたらかんたら真噛みがうんぬん」
ラーメンサラダさん>◆フランさん 「これ粉じんがいか。」
んなわけねーだろ。 さわやか真の確証どこにあるんだ?フラン狼でさわやかチャーハン真偽付かずチャレ噛みも有るよな?
粉料理さん「グレランはその票を有効的に活用できる人外が多いならばグレラン進行でいい」
ステップさん「そして霊能が一番わかっていないという事実」
ずさかか撲滅さん「別の村の話出してくるあたり、あのねこ慣れてない感じあったよ>庭のヤモリさん」
小悪魔さん「初日にグレランした段階で狐保護とか役に立たないので。」
炒飯さん「ん 料理さんって俺の○やん」
小悪魔さん「ああ、指定するなら指定でもいいですよ。
ただ、「狐保護での指定」は意味が分からないので却下で。」
粉料理さん「ラーメンサラダは俺が人外の根拠さっさと提示してくれ」
ラーメンサラダさん「粉料理ちゃんやだー怖いー」
リミッターさん「グレラン発言をアウトと言うステップさんアウト」
ステップさん「どう見ても指定で以外にないでしょう。
今日のグレランの投票見てグレランはない」
庭のヤモリさん「えっ人員処理でしたかねえ>ずさかか撲滅さん」
ずさかか撲滅さん「グレランするのがアウトなら私もアウトですね>ステップさん」
本願寺さん「真偽ついたなら料理さんってことですね」
ネオメロさん「困りましたねー」
ほにゃーさん「占い抜かれているので狐保護も兼ねて指定しましょう。ねこが狐なら諦めます
>こまわり」
フランさん「これ粉じんがいか。」
小悪魔さん「アウトらしいですよ。」
さわやか3組さん「護衛が貰える様な発言出来なかったか。残念だわ」
粉料理さん「つってもコイツ噛まれた占いの○か」
こまわりさん「グレーランしましょうか」
ステップさん「そしてここでグレラン発言する小悪魔はアウト」
ネオメロさん「占い一人噛まれてるね。こういう時はだいたい真抜かれてるんだけど
まあすぐに占い処理することもないのでグレランか指定」
小悪魔さん「占いは吊るとしても明日からでいいので、グレランしましょうね」
リミッターさん「妹様狂人じゃないかな?」
ずさかか撲滅さん「狼と思ってねこさんに投票した人いるんですか
人員処理で吊ったものだとばかり」
フランさん理由
小悪魔が猫とバトルしているのがきになった。ここが狼だったら怖いので占った
小悪魔さん「じゃあ引き続きグレランでいいですねはい」
魔法さん「対抗噛みの日に結果張るのが遅い占いは心象悪いよ」
粉料理さん「どこで俺が人外になる根拠を提示しろ、論破してやる。」
小悪魔さん「フランさん結果まだですか。」
ほにゃーさん「おはよう」
粉料理さん「お前が共有じゃない限り俺は吊れないから>ラーメンサラダ」
フランさん「小悪魔○」
ステップさん「ラーメンサラダ共有じゃないなら漂白噛みです」
炒飯さん「理由
ネタ多くても吊れなさそうな位置
狐狙いです」
庭のヤモリさん「ねこさん、狼っぽいと思って投票しちゃった」
粉料理さん「やってみろ>ラーメンサラダ」
魔法さん「ファーッ」
ずさかか撲滅さん「噛めるところ噛みましたね」
さわやか3組さん「しんでしまった」
粉料理さん「おはよー」
小悪魔さん「占いさんの結果が遅いですね。」
ラーメンサラダさん「粉料理吊ろうぜ。」
こまわりさん「おはよう」
ステップさん「おはよう」
庭のヤモリさん「おはようだよ」
ネオメロさん「どことなく人外臭を感じたのでねこ投票
だらっとしたオーラが出ていてそれとなく発言数を稼ぐ言動が気になった」
炒飯さん「占いCO ほにゃーさん ○」
本願寺さん「おはよう」
ねこさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「さわやか3組さんおつかれさまでした」
魔法さん「気の利く狩人なら霊能占いのフランを護衛するはず 知らんけど」
リミッターさんねこさん◯だった
ネオメロさん「おはよう」
ラーメンサラダさん「フランさわやか噛まれてたら粉料理人外確定」
小悪魔さん「はいおはよー」
3日目の朝となりました。(14/07/30 19:17:41)
さわやか3組さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さわやか3組さんを狙います。 >>> 炒飯 <<<
こまわりさんの会話「はいー!」
小悪魔さんの会話「とりあえず●が出てなかったらグレランでいいわよー。
●が出てたらCO聞いて、CO無かったら吊りでいいです。」
リミッターさんを護衛します。 >>> 魔法 <<<
炒飯さんの遠吠え「おk
120ね」
小悪魔さんの会話「今度からは決め打ちで吊ろうと思った方を残すという流れで行こうと思います」
炒飯さんの遠吠え「どうしよう」
本願寺さんの遠吠え「占いならさわやか噛み推奨」
炒飯さんの遠吠え「霊能噛まないね」
粉料理さんの遠吠え「自信ないなら占い噛みすればいいじゃん」
こまわりさんの会話「OKです!」
小悪魔さんの会話「もし難しい状況になったら出て指示しますです。」
こまわりさんの会話「私は決め打ちができないw」
粉料理さんの遠吠え「ステップさんとかどうですか?」
炒飯さんの遠吠え「俺が噛むのか
下手なのよ俺」
粉料理さんの遠吠え「グレランならどこか票合わせましょう」
小悪魔さんの会話「とりあえず、もし私が噛まれてたら「相方は小悪魔さんでしたー」って言ってくれればいいです。
それ以外はのんびりプレイすればいいのです。」
粉料理さんの遠吠え「信用したいなら霊能噛みで」
小悪魔さんの会話「私の決め打ち失敗率は9割を超えているので大事な所で役に立ちませんよw」
本願寺さんの遠吠え「噛みお好きにどうぞっ」
ねこさん「微妙な加減で喋って狩人誤認噛みでも狙おうかと思ったけど失敗だなぁ
後共有トラップ都市伝説とか最近狂でひっかかった私に喧嘩を売ってるとみなしてもよろしいんでしょうかねェーーー!!」
粉料理さんの遠吠え「占い噛んじゃっていいけど」
庭のヤモリさんの念話「ねこさん、おつー」
炒飯さんの遠吠え「どこにしましょう」
炒飯さんの遠吠え「なるほど 小悪魔占いしようとしたけどやめますね」
こまわりさんの会話「相方が頼もしい><」
粉料理さんの遠吠え「いいよ」
小悪魔さんの会話「霊軸ですね。」
炒飯さんの遠吠え「飛び出しちゃった」
粉料理さんの遠吠え「小悪魔残しとけばステップは吊れるか」
本願寺さんの遠吠え「ラーメンサラダさん共有かな」
ずさかか撲滅さんの独り言「初心者狙いの吊りという印象」
小悪魔さんを占います。 >>> フラン <<<
魔法さんの独り言「絶対釣られると思ったがなんとかかわせた よかった
途中できーぼーどがきかなくなって焦った><」
リミッターさんの独り言「◆ラーメンサラダさん 「>◆リミッターさん 「真占いを護衛して欲しいな」
お前狼だろ?」
何でそうなるんだろう・・・?」
こまわりさんの会話「霊軸でしょうか」
小悪魔さんの会話「●出たらつるだけのゲームなので大して仕事ないですね。」
ねこさん「意外とさくっとつれたなぁ。お疲れ様っすー」
小悪魔さんの会話「普通に3−1ですね。」
ゲームマスター「ねこさんおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/07/30 19:12:49)
ねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラーメンサラダさん0 票投票先 → ほにゃーさん
ほにゃーさん2 票投票先 → 庭のヤモリさん
本願寺さん3 票投票先 → 魔法さん
庭のヤモリさん1 票投票先 → ねこさん
ねこさん5 票投票先 → ほにゃーさん
ネオメロさん0 票投票先 → ねこさん
炒飯さん0 票投票先 → 魔法さん
粉料理さん0 票投票先 → ステップさん
魔法さん2 票投票先 → 本願寺さん
こまわりさん0 票投票先 → ねこさん
ステップさん2 票投票先 → 小悪魔さん
小悪魔さん1 票投票先 → ステップさん
リミッターさん0 票投票先 → ねこさん
ずさかか撲滅さん0 票投票先 → 本願寺さん
フランさん0 票投票先 → ねこさん
さわやか3組さん0 票投票先 → 本願寺さん
ほにゃーさんお前のグレランには、圧倒的なまでに笑顔力が欠けている!!
本願寺さんよっしゃいくぞおー
ラーメンサラダさん「>◆リミッターさん 「真占いを護衛して欲しいな」
お前狼だろ?」
さわやか3組さん「そこは俺が共有に○出せば済む話さ。」
小悪魔さん「確定○が1つ増えるという意味ではFOはかなり安定して戦えますからね>粉料理さん」
リミッターさん「真占いを護衛して欲しいな」
ラーメンサラダさん「私目線だと噛まれ対象はさわやかかフラン、粉料理の中身がわからんのでここ人外に対しての○なら二択で噛みもきそう。 そもそも真狂狼(狐も)で占いで勝とうなんて甘い村。霊能こそ全て」
庭のヤモリさん「霊能さんカワイソウじゃーん」
ねこさん「護衛先喚く意味ねーだろどうせ狩人が好き勝手決めるんだから
普通に適当に吊りあげようぜー」
ずさかか撲滅さん「3−1のHOの共有位置なんてだいたいお察しなので、意図的にそこを占う人外がいるのもまた事実>小悪魔さん」
フランさん「FOのほうがたたかいやすい。」
ネオメロさん「それは個人の自由なので誘導、よく、ない>ほにゃー」
リミッターさん「霊能ってあんまり役に立たないからね
能力もそうだけど今回は更に俺だし」
粉料理さん「FOを推奨している時点で発言レベルとしては小悪魔さんの方が高いです」
ステップさん「狩人なら占いの中身を見るはずですしね。
共有ならCOするでしょうし」
ほにゃーさん「3−1の霊能なんてどうでもいい、占いだ。占いを守るんだ。霊能なんて生きてても狼の居場所は分からない。狐をのさばらせるんじゃない!>ネオメロ」
小悪魔さん「ただ無駄占いがつきまとうという意味では3−1ではFOした方が無難ではある>ずささか撲滅さん」
ねこさん「トラップにひっかかった狂最近いたよ」
本願寺さん「共有がFO、HO正直どっちでもいい
吊られなければそれでいい」
粉料理さん「ステップさんみたいな根拠も差し出せずろくな推理も展開できなさそうな人も同じにしか見えませんよ」
ラーメンサラダさん「そもそも霊2とかでもないのになんで霊能がボロ雑巾みたいな扱い受けるのか謎。」
小悪魔さん「3−1での護衛先についてはどうでもいいので議論しても仕方ないですね。」
ステップさん「狩人でもなさそうなので吊りますよ」
ネオメロさん「3−1は取りあえず霊能軸
そして別にトラップは都市伝説ではないよ」
炒飯さん「対抗は狂と狼でしょう
言うまでもなく
なので占いませんよ 言うまでもなく」
ずさかか撲滅さん「共有HOは狩人候補を広めることに意味があるんですよ」
庭のヤモリさん「霊能護衛だっていいと思うのよ」
小悪魔さん「今晩の噛みで分かるも何も、普通に占いか霊能噛みなんじゃないの?>庭のヤモリさん」
魔法さん「シュラスコ味のポテチが微妙でつらい 安かったから2袋も買ってしまった」
ステップさん「仕方ないので小悪魔吊ります。
いつまでも把握発言の発言稼ぎしてるので」
フランさん「猫さんのトラップ期待不穏。」
さわやか3組さん「ネオメロが何言ってるか良く分からんのだが」
本願寺さん「グレラン好きな人はおらんようだ・・・」
小悪魔さん「◆ねこさん 「なんか増えなさそうだね。トラップに引っかかっていただきたいね。」
トラップは都市伝説だって偉い人が言ってました。」
炒飯さん「グレラン賛成」
ほにゃーさん「前衛もできる魔法使いのことをなんて言うか知ってますか?魔法剣士っていうんですよ」
ねこさん「特に何もやることも無くグレラン
ただのグレラン」
庭のヤモリさん「今晩の噛みで、いろいろわかるんですよ」
リミッターさん「妹様真だったら申し訳ないね」
小悪魔さん「霊撤回無さそうですね。
この頃霊能アーマーが多すぎるせいで3−1でも3−0になったりしますしね。」
ねこさん「これで乗っ取りとかあんまり考えたくない。まぁ適当に噛まれて欲しいなぁ●子でも出したあたりで。」
ずさかか撲滅さん「ラーメンサラダが○もらって自演しているので囲いでみますね」
ステップさん「フラン盲信します。ほかの二人は○貰いが怪しく見えているので」
ネオメロさん「魔法使いなのに?>魔法」
ほにゃーさん「そう、両方共、慈しむべき笑みなのだ」
庭のヤモリさん「いっぱい露出している方が、村有利だと思ってる」
本願寺さん「よっしゃーグレランやー

グレラン好きな人 ノ」
ねこさん「なんか増えなさそうだね。トラップに引っかかっていただきたいね。」
魔法さん「やる事ないからボク筋トレしよう」
さわやか3組さん「大文字に○出してやったぜ!ヒャッハー」
ラーメンサラダさん「ほにゃーってなってる平和主義の仮面被った人外っぽいほにゃーさん吊りましょう!」
ネオメロさん「ごめん、敵だ>さわやか3組」
フランさん「一番取れた。うれしい。」
小悪魔さん「じゃあ霊軸でグレランですね。●出たら吊ってライン確認するだけのゲームです。」
ねこさん「3−1−1 増えんの?」
ステップさん「吊りたいと思たところが○貰いとかひどい」
ラーメンサラダさん「は?ラーメンサラダなめんなよ」
ほにゃーさん元気はつらつとした笑顔とほにゃ〜んとした穏やかな笑顔。果たしてどちらの笑顔が至高の笑顔と言えるのだろうか!?
粉料理さん「共有出ろ」
庭のヤモリさん「家を守るからヤモリだよ!イモリとは違うよ!」
ずさかか撲滅さん「これは3−1−2の予感」
小悪魔さん「3−1ですか。久し振りに見た気がします。」
魔法さん「おはよー」
こまわりさん共有者をCOします、相方生存
フランさん理由。適当です。
炒飯さん「理由
となり&料理つながり」
粉料理さん「3-1」
ラーメンサラダさん占い3だーッ!!
さわやか3組さん「占い理由
ラーメンは好きだがサラダはちょっと。
違うか?お前らも仲間だろう?」
庭のヤモリさん「おはようだよ」
こまわりさん「おはよう」
本願寺さん「おはよう」
炒飯さん「占いCO 粉料理さん ○」
魔法さん「吊り/」
リミッターさん「霊能CO」
さわやか3組さん「占いCO ラーメンサラダ○」
ネオメロさん「おはよう」
フランさん「占いCO.リミッター○。」
粉料理さん「おはよー」
ラーメンサラダさん「おはよー!」
ステップさん「おはよう」
ほにゃーさん「みんなの笑顔を見てるとね、なんかほにゃ〜んって感じになるの」
ねこさん「にゃーん」
小悪魔さん「はいおはよー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/30 19:05:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 粉料理 <<<
ほにゃーさんの独り言「みんなの笑顔を見てるとね、なんかほにゃ〜んって感じになるの」
こまわりさんの会話「ふむふむ」
庭のヤモリさんの念話「GMさま村をアリガトーです」
小悪魔さんの会話「この頃初日に3−1になるパターンをあまり見ないような。」
ねこさんの独り言「>そっとしておこう」
小悪魔さんの会話「普通に2−2とかだと楽なんですがね。」
ゲームマスター「霊界騙り・霊界番長はご自由にどうぞ」
粉料理さんの遠吠え「お好きにどうぞ、騙るならやりやすいように騙ってくれても構いません。」
リミッターさんの独り言「霊能と共有ばかりじゃないか」
炒飯さんの遠吠え「一日目潜伏で三日目出るね」
粉料理さんの遠吠え「噛みやりますね。130」
リミッターさんの独り言「スクリプトおかしいよこれ」
こまわりさんの会話「了解です!」
炒飯さんの遠吠え「粉料理さん囲いますか?」
さわやか3組さんの独り言「大体こういう時はラーメンが狼」
粉料理さんの遠吠え「騙りたい場合でも追加すればいいので」
小悪魔さんの会話「じゃあ後は適当にお任せですです。」
小悪魔さんの会話「恐らくFOしろしろという流れになりますが、その辺は各自の判断で。」
フランさんの独り言「占い師は最初やった時以来全負け。」
炒飯さんの遠吠え「料理ランで半壊」
本願寺さんの遠吠え「きっぱりと潜伏宣言します!」
ゲームマスター「赤い人が未投票の場合は再投票は実施しません」
こまわりさんの会話「やりたい事は説くにないです〜><」
粉料理さんの遠吠え「騙る人がいないなら3潜伏でもいいですよ」
ねこさんの独り言「許さん 全員吊り殺してくれようぞ!!
冗談です」
ステップさんの独り言「素村です」
フランさんの独り言「占いCO.リミッター○。」
ねこさんの独り言「あっ狼に邪魔された」
本願寺さんの遠吠え「漢字ランで全滅の危機」
リミッターさんの独り言「また霊能かよ・・・」
ねこさんの独り言「メ」
庭のヤモリさんの念話「勝ちづらいけど、レアな感じが好きなのよねー」
さわやか3組さんの独り言「狼速ぇ これは占いに出ないと」
炒飯さんの遠吠え「誰か語ろう」
ねこさんの独り言「ギ」
ねこさんの独り言「ド」
小悪魔さんの会話「何かやりたい事などあれば。
特になければ潜伏しつつ状況見て出ます。」
リミッターさんの独り言「村立てありがとうございます」
炒飯さんの遠吠え「2連ちゃん呪殺で対応できないという過去をもつ」
本願寺さんの遠吠え「わぉおおん」
庭のヤモリさんの念話「きゃっほい 狐ちゃん来たよーw」
こまわりさんの会話「よろしくです〜」
リミッターさんを占います。 >>> フラン <<<
炒飯さんの遠吠え「よろしく」
さわやか3組さんの独り言「よろ」
炒飯さんの遠吠え「三連ちゃん」
粉料理さんの遠吠え「よろしくお願いします」
小悪魔さんの会話「あら共有ですか。よろしくね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/30 19:00:55)
ネオメロさん「よろしく」
ずさかか撲滅さん「よろしく」
庭のヤモリさん「よろしく」
フランさん「了解(=ΦエΦ=)」
粉料理さん「よろしくお願いします」
ねこさん「シクヨロー」
小悪魔さん「よろしくね」
ゲームマスター「揃ってるのではじめます」
さわやか3組さん「ズサが非表示に一票」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「気分で非表示にします 表示派の人ごめんなさい」
炒飯さん「再投票   あなたは未投票です」
小悪魔さん「それは盲点でしたすみません。」
ずさかか撲滅さん「じゃ非表示に追加一票」
庭のヤモリさん「ジャンケンすれば」
ずさかか撲滅さん「非表示は霊界番長したい人から文句が出ます」
ゲームマスター「大変だ同数だ」
小悪魔さん「表示有りで2窓だ2窓だと文句言われる事はあっても、非表示で文句言われる事はないですよね。」
魔法さん「4年3組なんだよねあれ 3年3組かと思ってた」
ゲームマスターここまで 更新確認59
炒飯さん「非表示ね 一応 希望」
ねこさん「圧倒的少数派の予感
さわやか3組とか懐かしすぎて辛い」
庭のヤモリさん「表示はどっちでもいいよ」
ゲームマスター59分で締め切って 更新揃える
kariさんがさわやか3組に名前を変更しました。
ねこさん「表示あり希望ー」
魔法さん「じゃ非表示」
粉料理さん「非表示」
炒飯さん「表示なしもやってもたい」
小悪魔さん「非表示希望で。」
ネオメロさん「表示あり希望」
さんが庭のヤモリに名前を変更しました。
フランさん「役職表示で。」
さわやか3組さん「こんばんは\(^▽^)/」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがネオメロに名前を変更しました。
ゲームマスターズサ待ちついでに非表示希望あったら言って
表示あり希望となし希望で多数決 無投票はカウントせず
キャセロールさんがねこに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 18:57:16)
フランさん「猫村では喋るかかしがいるらしい。」
kariさんが炒飯に名前を変更しました。
フランさん「うふふ。」
kariさんがほにゃーに名前を変更しました。
ずさかか撲滅さん「委員会を設立します」
kariさんが粉料理に名前を変更しました。
kariさんがずさかか撲滅に名前を変更しました。
炒飯さん「ただいま」
ねこさん「怪奇喋る案山子」
kariさんがステップに名前を変更しました。
フランさんがフランに名前を変更しました。
さんがフランに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤無し」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フランさん「こんばんわ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子が!」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/30 18:55:25)
kariさんがキャセロールに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが小悪魔に名前を変更しました。
ずさかか撲滅さん「こんばんは」
ゲームマスター「遠い赤蹴り」
(っ・ω・)っ さんがラーメンサラダに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 18:54:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがリミッターに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り ありがとう」
kariさんが本願寺に名前を変更しました。
炒飯さん「トイレ行ってくる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リミッターさん「こんばんわー」
kariさんが魔法に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/30 18:54:07)
ゲームマスター「そろそろ名前変えてね」
小悪魔さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 18:53:57)
ステップさん「こんばんは」
ゲームマスター「らしゃしゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 18:53:44)
こまわりさん「よろろ」
こまわりさん」が村へやってきました。(14/07/30 18:53:36)
ゲームマスター「いらら」
魔法さん「よろろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 18:52:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
粉料理さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 18:46:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
炒飯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 18:40:31)
ネオメロさん「こんばんは」
案山子さんが(っ・ω・)っ に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 18:40:11)
ゲームマスター「いらっしゃいしゃい」
ねこさん「こんばんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 18:30:00)
ゲームマスター「前村終わった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 18:19:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 18:14:11)
ゲームマスター「イラッシャイ」
庭のヤモリさん「コンニチハ」
さん」が村へやってきました。(14/07/30 18:03:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
本願寺さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 18:01:00)
ゲームマスター「案山子以外”に”変えといてください だった」
ゲームマスター「いらっしゃい 参加するときは名前案山子以外変えといてください」
ほにゃーさん「おはよう」
ラーメンサラダさん「こんにちは。途中で参加できそうになったら案山子卒業します」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 17:42:38)
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/30 17:42:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 17:39:03)
ゲームマスター「酉状況、希望を考慮し、霊界非表示の可能性あり」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る