過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
タマサート
◆MJ3MwOWAHw
[占い師]
(生存中)
 
 
スワローズ好き
39vx ◆yGyR.2XoBo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
CCみかん
micky ◆Op1aS0o/Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
USSエンタープライズ
◆1iIm8GsZKg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
奇跡の瞬間
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイリス
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(生存中)
 
 
さとり
◆3BQQQigprM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズィーガー
◆oDhz6DmXoQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
棒アイス
たっぷり ◆46TtARACOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
れもん
◆JS.xdUHXiY
[狩 人]
(生存中)
 『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆめ
◆5aSH1/chAw
[狂 人]
(生存中)
 
 
赤の巫女
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆっくり霊夢
レイン ◆maRquqx8is
[共有者]
(生存中)
 
 
漆原るか
スッス ◆zVtz3sB9f.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
タリスマン
◆M2aopPRd7U
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 無い立て普通村 〜 140464番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
漆原るかさん「村立て乙」
棒アイスさん「GMさん同村さん乙なのでち。村人さんチームおめでとうなのでち。
今回は占いに負けたでちよ…。この恨みはどこかの村で晴らすもん。」
さとりさん「蹴られたのがたっぷりさんだと勘違いしてました。
まだまだ読みが足りないです。
GMさんありがとうございました。」
ゆっくり霊夢さん「初日銃殺は計画狂うね」
赤の巫女さん「ズィーガーさん噛みの日にれもんさん噛めばまだ勝負出来ていたので、大体私のせいですごめんなさい。」
ゆめさん「GMさん 村建て有難うございました」
タリスマンさん「初日銃殺はねー GMさん村建てどうもありがとうね」
CCみかんさん「GM同村乙でした」
れもんさん「狩人あてられるかの勝負だし、狼は悪くないとおもう。おつかれです」
タマサートさん「お疲れ様でした GMどうそんありがとー」
棒アイスさん「はぅ…。今回は潜伏するのに占いに絡みすぎたのが敗因です。お仲間さんごめんなさいでち。」
ゆめさん「さとりさんじゃくて、れもんさんのほうか……、押す方を失敗した」
タマサートさん「そのままかw>ゆめさん」
さとりさん「おつかれさまでした。」
タリスマンさん「おつかれーさま」
奇跡の瞬間さん「お疲れ様」
赤の巫女さん誰が狂人やねん!!!!!
サイリスさん「お疲れさまだ」
れもんさん「だから、ゆめさん狂っていったのに」
ゲームマスター「お疲れ」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
赤の巫女さん「うわあああああああああああああ」
ゆっくり霊夢さん「おつかれ」
ゆめさん「お疲れ様でした」
CCみかんさん「お疲れ様でした」
赤の巫女さん「いくぞ…! ここからが俺達の本当に戦いだ…!!」
□マンス清水園さん「投票してない人は誰でしょうか
では皆さんご一緒に」
「村 人」の勝利です!(14/07/30 18:21:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
タマサートさん1 票投票先 → 赤の巫女さん
タリスマンさん0 票投票先 → 赤の巫女さん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → 赤の巫女さん
れもんさん0 票投票先 → 赤の巫女さん
赤の巫女さん7 票投票先 → タマサートさん
サイリスさん0 票投票先 → 赤の巫女さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 赤の巫女さん
ゆめさん0 票投票先 → 赤の巫女さん
ゆめさん「れもんさんに入れてw、狼陣営全滅でも面白そうだ」
赤の巫女さん「勝負はまだ終わっていない。」
赤の巫女さん「それは超許されないので投票は済ませました」
ゆっくり霊夢さん「万歳」
れもんさん「いけるね。2票ぐらいならなんとかなる」
□マンス清水園さん「投票してくれないと私様の必殺技がお見舞いされます」
タリスマンさん「もっとも村に近い存在パンチ!!!! >巫女さん」
れもんさん「村にPPされる運命だったか」
赤の巫女さん「(よし、村が2票ぶれれば圧倒的引き分け…!!)」
れもんさん「狂です」
赤の巫女さん「私の村力に免じてここはひとつ>タリスマンさん」
ゆめさん「感謝して貰えると嬉しいな」
タリスマンさん「やったーPPだー!(村の)」
サイリスさん「ってれもん狂人か
もうちょっとセンサー鍛え直したほうがいいな」
れもんさん「サイリスさんが狼だとおもってた」
赤の巫女さん「やったー PPだー!!」
タリスマンさん「赤巫女さんは全然疑ってなかったなー 占いさんすごいね」
赤の巫女さん「狂人いるんですか!?」
サイリスさん「ちなみに占い噛まれてもゆめ、赤の巫女と俺を吊り切れば村勝ちになるとは思ってたんだよな」
棒アイスさん「こちらこそ申し訳ないでち。」
赤の巫女さん「以上申し開きを終わります」
赤の巫女さん「お仲間狂人申し訳ない」
□マンス清水園さん「終わったので投票お願いします」
タマサートさん「ゆめさん狩人なら感動する」
れもんさん「狂人CO 役立たずでごめん」
タリスマンさん「もう投票したでござる」
ゆっくり霊夢さん「狩人GJ」
ゆめさん「終わりか」
れもんさん「狩人いきてたのか」
タリスマンさん「●でてよかったねー」
サイリスさん「赤の巫女はGJ位置を含めた申し開きをどうぞ」
タマサートさん狩人様感謝
赤の巫女さん「終局」
れもんさん「おはよう」
赤の巫女さん「圧倒的油断…!!」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
CCみかんさん「あら狩人生存か。となると占い真確定っぽい」
タリスマンさん「勝った 第一部完」
タマサートさん今日は電波がよかったようです 終了です!
□マンス清水園さん「おはよう」
ゆっくり霊夢さん「おはよう平和だね」
ゆめさん「おはようございます」
タマサートさん「占いCO:赤の巫女●」
サイリスさん「おはよう」
赤の巫女さん「はいおはよー」
6日目の朝となりました。(14/07/30 18:18:10)
タマサートさんを狙います。 >>> 赤の巫女 <<<
赤の巫女さんの遠吠え「じゃあかみまーす」
タリスマンさんの会話「うーん 占い偽の可能性が出てきます」
赤の巫女さんの遠吠え「狩人が優秀ならタリスマンさん護衛してるのです」
CCみかんさん「占い初日の乗っ取りならどうしようもないね」
ゆっくり霊夢さんの会話「今日噛まれなくてグレーや自分たちが噛まれたら?」
赤の巫女さんの遠吠え「ここ噛みで死体無しでるわけがにゃーいのです」
棒アイスさん「ゆめさんアイコン恐いから吊ってほしいでち。」
タリスマンさんの会話「今日噛まれればびしびし指定飛ばした方がいいですね」
タマサートさんの独り言「結果出せますように・・・」
赤の巫女さんの遠吠え「タリスマン噛んでー占い結果が出てー。んでんでー」
ゆっくり霊夢さんの会話「それは考えるべきかな>ロマンス狩」
漆原るかさん「占い偽なら詰んだ」
赤の巫女さんの遠吠え「ここはタリスマンさん噛みだな。うんそうしよう。」
ゆめさんの独り言「占いが強すぎる」
タリスマンさんの会話「来るなら今日でしょうねー」
タマサートさんの独り言「占いCO:赤の巫女●」
赤の巫女さんの遠吠え「いや」
赤の巫女さんの遠吠え「というか共有噛むなら昨日か。
昨日灰を噛んだ以上、今日はチャレか。」
タマサートさんの独り言「あらら やっちゃった」
棒アイスさん「お疲れ様でちよ〜。占いが偽なのでち。ゆめさんの案が正しいんだもん。」
ゆっくり霊夢さんの会話「占いはそろそろチャレくる?」
赤の巫女さんを占います。 >>> タマサート <<<
ゆめさんの独り言「最後の発言的に狼あるんじゃないかと心配した」
タリスマンさんの会話「狩人の話になると発言が増える」
タマサートさんの独り言「えぇ〜 れもんさん占いたかったのになぁ・・・遺言」
ゲームマスター「村おつ」
CCみかんさん「これは3W残りのゆめ狂でPPですねわかります」
赤の巫女さんの遠吠え「というか、私に●が出てたらゲーム終わっちゃうしな」
タリスマンさんの会話「ロマンスさんのはネタじゃなくて本当に狩人なんじゃないかと
思えてきました」
赤の巫女さんの遠吠え「共有噛みならもう1手だけ占い噛み待てるけど、どうせ狩人は連れないから意味ないか。」
タマサートさんを護衛します。 >>> れもん <<<
さとりさん「お疲れ様でした。」
ゆめさんの独り言「さとりさんが村と判明」
CCみかんさん「アイスおつかれちゃん」
赤の巫女さんの遠吠え「相方さんお疲れ様なのでち。」
5日目の夜となりました。(14/07/30 18:14:53)
棒アイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
タマサートさん0 票投票先 → 棒アイスさん
タリスマンさん0 票投票先 → 棒アイスさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → 棒アイスさん
れもんさん1 票投票先 → 棒アイスさん
赤の巫女さん0 票投票先 → 棒アイスさん
サイリスさん0 票投票先 → 棒アイスさん
棒アイスさん8 票投票先 → れもんさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 棒アイスさん
ゆめさん0 票投票先 → 棒アイスさん
タリスマンさん「チャレ来るならそろそろだと思うな〜」
タマサートさん「LW見つけれるわけはありませんが 狩人様が生きていることを信じて今日は失礼します」
サイリスさん「その場合吊れた狼候補は奇跡の瞬間とさとりってことになるが念のため油断はしないほうがいいだろうな>れもん」
タリスマンさん「狐いないからLWでも良いんだにゃん」
ゆっくり霊夢さん「噛まれない占いは謎だね」
赤の巫女さん「そしてれもんさんが気付く…! この村の真実…! 奇跡の瞬間さんの正体…!」
□マンス清水園さん「明日PP負けでも超許します」
棒アイスさん「私がLWだったら、吊ればなおさら村的にはおっけーじゃないか〜>れもんさん。」
サイリスさん「ちなみに占い視点グレーは俺を含めて5人だ
そして明日グレー4で吊り数は3だから明後日まで占いが生きてれば詰みだな」
さとりさん「7>5>3>1
ゆめさん吊って、れもんさん吊って、赤巫女さん吊りが多分基本、終わらないなら。」
□マンス清水園さん「占いさんが噛まれないので本気出せません」
ゆっくり霊夢さん「今日は棒アイス吊りで」
タリスマンさん「●もらった人たちの反応的に、タマサートさん妄信しても良いと思うけどにゃあ」
れもんさん「実はLWなのでは?」
棒アイスさん「黒ゴマは嫌いだから嫌でち。>タマサートさん。」
タマサートさん「ブレなくて素敵に見えてきた>ゆめさん」
□マンス清水園さん「棒アイスさんは占いが偽だったことについて何も言及しないのでしょうか?」
赤の巫女さん「占いが偽なら灰噛みは無意味…! 狩人を探す動き…! 圧倒的余裕…!!」
ゆめさん「占いが狂だったら7人なので、ppもあるのか怖いな」
タリスマンさん「だって他に○いないじゃないですか >サイリスさん」
さとりさん「□マンス清水園さん陣営が勝ちなのはわかります。」
棒アイスさん「そう、さっき食べていたアイスはチョコアイスでした。美味しかったです。>口マンス清水園さん」
れもんさん「なんか、占いがひとりで頑張ってる」
タリスマンさん「奇跡さんで吊れてる可能性もあるからなんとも言えないね >LW」
ズィーガーさん「おつかれ」
サイリスさん「ただCCみかん突き抜けてグレーのズィーガー噛まれたのがちょっと気になるところなんだよな」
ゆめさん「占いが真なら、棒アイスさん吊ればLWですか」
赤の巫女さん「ここで行われる弁明…! しかし届かない…! 無意味…!!」
漆原るかさん「今度はガチ狩人かな」
タマサートさん「黒ゴマでコーティングされてるんでしょう>赤巫女さん」
ゆっくり霊夢さん「●来たね」
タリスマンさん「僕はサイリスさん狼ぽいと思いました(小声)」
棒アイスさん「指定でなくても吊れるでちよ。>サイリスさん。」
れもんさん「チョコアイスだった」
□マンス清水園さん「アイスさん何か一言お願いします」
れもんさん「おはよう」
サイリスさん4日目の発言を見た感じだとれもんと□マンス清水園は村っぽいな
れもんは純粋にグレランを嫌がってる感じがするし
□マンスは俺を狼だと疑ってる理由に正当性がある

逆に気になったのが棒アイスだ
4日目は占いばかりにレスを返している印象がある
ここは占いにすり寄っている狼がある位置だから
指定で吊って欲しいところだな
赤の巫女さん「アイスなのに黒…! 解き明かされる…! その真実…!!」
CCみかんさん「ズィーガーおつかれちゃん」
ゲームマスター「狩人おつ」
タリスマンさん「じゃあ今日はアイスさんでね」
タマサートさん「と思ったらセンサーがあった件」
サイリスさん「そこ黒は割と納得だな」
□マンス清水園さん「おはよう」
棒アイスさん「おはようでち。」
ゆっくり霊夢さん「おはよう」
タマサートさん占い理由:強弁なサイリスさん 占いたいんだけど噛まれそうな気がすごいする。
私に狼センサーがないんだからせめて生きてる○を残したい
ゆめさん「おはようございます」
サイリスさん「おはよう」
赤の巫女さん「はいおはよー」
タリスマンさん「おお……」
タマサートさん「占いCO:棒アイス●」
5日目の朝となりました。(14/07/30 18:07:58)
ズィーガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズィーガーさんを狙います。 >>> 赤の巫女 <<<
奇跡の瞬間さん「狂人で特攻した先が占いCCOしてきたときの焦りは異常」
タリスマンさんの会話「○圧迫していくしか」
タマサートさんの独り言「占いCO:棒アイス●」
サイリスさんの独り言「おはよう」
CCみかんさん「まあ狂人は吊られただけでも仕事したと言えるから気楽と言えば気楽。」
棒アイスさんを占います。 >>> タマサート <<<
ゆっくり霊夢さんの会話「たしかにそこ気になるね」
棒アイスさんの遠吠え「もうはずしまくりなんで、赤の巫女さんかぷっとやっちゃってくだちい。」
タリスマンさんの会話「COされたら 次の日占ってもらうしか」
赤の巫女さんの遠吠え「ちなみに、スワローズさんは初日に死んでるから「そこは死んでるから護衛出来ないでちよ」って突っ込んで欲しかったのに、誰も突っ込んでくれなかったでち。」
漆原るかさん「狂は奇跡だからさとりは狼かな」
タリスマンさんの会話「れもんさん棒アイスさんサイリスさんが気になりますね」
棒アイスさんの遠吠え「きゃ、恥ずかしすぎる。発現だけ見てた。共有が目だたなすぎ。」
CCみかんさん「狂人は占いで●特攻するのが楽しい(KONAMI)」
ゆっくり霊夢さんの会話「狩人COしたら・・うーん」
赤の巫女さんの遠吠え「ゆっくりさんも共有さんなのでち。」
タリスマンさんの会話「指定は飛ばしたい位置なんですけどね」
棒アイスさんの遠吠え「あと、ゆっくりさんも目立たないんだよな…。」
赤の巫女さんの遠吠え「タリスマンさんは共有さんなのでち。」
赤の巫女さんの遠吠え「死体無しが出るとほぼ詰んじゃうでちが…」
タリスマンさんの会話「うーん ここ狩人だったらCOされそうで困るなー」
棒アイスさんの遠吠え「ゆめはまぁいいとして、タリスマンあたりがめだたなくて逆に狩人っぽいかな?
それとも、チャレンジしちゃうでちか?」
さとりさん「狂人は難しいですね。赤巫女さん狩人で見て吊ろうと思ったのに吊れなかった…。>GMさん」
タリスマンさんの会話「9>7>5>3>1であと4吊りありますので」
ゆっくり霊夢さんの会話「明日はサイリスさん指定?」
ゆめさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。
ならもっと楽しめたのに、狂なんてつまらない」
赤の巫女さんの遠吠え「占い噛むでちか?まだ狩人さん探すでちか?」
ゲームマスター「狂人おつ」
ゆっくり霊夢さんの会話「内訳見えなくてつらい」
タマサートさんを護衛します。 >>> れもん <<<
タリスマンさんの会話「◆サイリスさん 「逆に言うとここでグレランするメリットって何かあるのか?
下手に狩人が吊れる危険が上がるだけではないのか?>ズィーガー」
◆サイリスさん 「噛み先が被るのか
位置的には真狼ってところだろうな、最低でも狂はない」
役持ってそうな発言だなー」
ゆめさんの独り言「あれで狼だったら涙目すぎる」
棒アイスさんの遠吠え「名指しで後は頼む言われたでち…。」
赤の巫女さんの遠吠え「あと4吊りもあるでち。」
CCみかんさん「お疲れちゃん>さとりん」
さとりさん「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/07/30 18:03:57)
さとりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タマサートさん0 票投票先 → さとりさん
タリスマンさん0 票投票先 → さとりさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → さとりさん
れもんさん0 票投票先 → さとりさん
赤の巫女さん1 票投票先 → さとりさん
さとりさん10 票投票先 → 赤の巫女さん
サイリスさん0 票投票先 → さとりさん
棒アイスさん0 票投票先 → さとりさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → さとりさん
ズィーガーさん0 票投票先 → さとりさん
ゆめさん0 票投票先 → さとりさん
漆原るかさん「USSは何者か、それが分からない」
さとりさん「どうやら、わたしの負けのようですね…。
赤巫女さん、後はがんばってください」
□マンス清水園さん「USSさんとサイリスさんは初日に私様に投票しているので
そこは組織票してる狼ありえます」
サイリスさん「逆に言うとここでグレランするメリットって何かあるのか?
下手に狩人が吊れる危険が上がるだけではないのか?>ズィーガー」
タリスマンさん「グレランが怖いでーす」
赤の巫女さん「圧倒的英断…! 圧倒的感謝…! 生き返る…!」
れもんさん「グレランが怖いです」
タリスマンさん「「サイリスゆめさんは放置して、他吊りましょう」がちょっと怪しく見えるなー」
棒アイスさん「ありがと。何となく似た理由で睨んでいたんで嬉しいでち。>タマサートさん。」
ゆっくり霊夢さん「それで>相方」
ズィーガーさん「グレランが怖いなら怖いって言えばいい」
さとりさんCOないです。
奇跡の瞬間さん「明日グレ噛み○引きで吊4灰5だし、明後日チャレかな?」
タリスマンさんじゃあさとりさん指定してもいいかな?
さとりさん指定するぐらいなら、さとり赤巫女ランでいいんですよ?
れもんさん「口だけじゃなかった」
ゆめさん「さとりさんを指定で吊っておくべきだよ」
赤の巫女さん「ここで舞い降りる…! 圧倒的指定…! そして刺さる…!! 波乱の予感…!!」
ゆっくり霊夢さん「指定しないならグレランでも」
サイリスさん「グレランしたところで霊能死亡で色を見ることはできない
よって指定するべきだと思うぞ>ズィーガー」
タマサートさん「昨日の理由:グレランの票見るまでは ゆめ USS さとり 赤巫女あたり占おうと思ってた 発言の整合性がなくてグレラン0票 USSさん占います>棒アイスさん」
ゆめさん「さとりさん特に狼探さずに狂を探しているのは村として不自然極まりない」
USSエンタープライズさん「なんかいい勝負になってきたぞw」
□マンス清水園さん「USSさんに初日に投票されている私様は除外されます
このくらい幼稚園児でもわかります」
ゆっくり霊夢さん「相方指定よろしく」
赤の巫女さん「ここで指定をしないのは愚考…! 勝ちは堅実な者のみに訪れる…!
それが勝負…! それが人生…!」
サイリスさん「今日吊るのであればさとりかズィーガーのどちらかがいいと思うぞ
さとりはさっき言ったので言うまでもない
ズィーガーはよく見ると初日の挨拶がかなり遅いんだよな」
棒アイスさん「そんな感じの噛み方でちね。>タマサートさん。」
れもんさん「じゃあ、昨日の理由をだして」
さとりさん「初日銃殺からの霊能噛みは、グレ減らしたくないとかいう最近の定番ですね>タマサートさん」
タマサートさん「昨日も理由はあったんだよ 貼り遅れて出すの忘れてた」
ゆっくり霊夢さん「うーん任せる」
ズィーガーさん「グレランが怖くないならグレランするんだな」
タマサートさん「USSさんが噛み先指示しないといけない お仲間なのかなぁ 」
タリスマンさん「うーん 相方指定する?」
ゆめさん「霊噛みから占いにせ主張はどちらかと言えば狼ぽっいでしょう」
棒アイスさん「昨日は理由がなかったけど、今日は理由があるでちね。>タマサートさん。」
赤の巫女さん「CCときたからCCれもんかと思いきやCCみかんという罠…!!
そして迫り来るれもん…! 陥る…! その幻想に…!!」
サイリスさん「噛み先が被るのか
位置的には真狼ってところだろうな、最低でも狂はない」
さとりさん「狂人アピールしてる狩人もないこともないので、サイリスゆめさんは放置して、他吊りましょう」
れもんさん「狼なら露骨すぎるから。ゆめさん」
漆原るかさん「潜伏占いなら三日目に出るべきだった感」
ゆめさん「なので残すべきではない」
ゆめさん「さとりさんやれもんさん吊っておこう
私を狂候補で見るのは、私が非狼だと知っている視点漏れですよ」
CCみかんさん「ゆめが潜伏占いとかなら偽目で見るのはわかる。狂にしか見えないけど。
こんなこと書こうとしてた。」
サイリスさんさとりは占わずに吊って欲しいところだ
明らかに狼ではなく狂人を探している
あわよくば狂アピしろとも取れる狼のような感じがするぞ

占いは真濃厚だ
疑われようと自分のペースを貫こうとしている
偽だったら動揺しそうなところだからな
赤の巫女さん「圧倒的指定…!>共有」
□マンス清水園さん「占うならサイリスさんを占うべきでしたね」
れもんさん「おはよう」
サイリスさん「おはよう」
タマサートさん「全然噛まれるところだったんだね ごめんなさい」
ゲームマスター「潜伏占いおつ」
赤の巫女さん「占い先が死体とはまさにこの事!! 読んで字のごとく!! ありのままの意味!!」
さとりさん「あれは多分、噛み先指示だと思います>タマサートさん」
タリスマンさん「ごめん噛みあわせじゃない」
タマサートさん占い理由:赤巫女 さとりどっちかが狼さんじゃないのかな? 
しかし今日はUSSさんの遺言票 あえて占ってみますかね。噛まれそうにないところだとおもうしね
棒アイスさん◆棒アイスさん 「狂人より狐さん狼さんを探したいでちよ。>さとりさん。
↑あ〜ん、恥ずかし過ぎて海があったら潜りたいでち。。。
タリスマンさん「噛み合わせくるかと思ってたぜ」
ズィーガーさん「おはよう」
ゆっくり霊夢さん「おはよう」
タマサートさん「やってもうた・・・」
棒アイスさん「おはようさんでち。」
CCみかんさん「ありゃ噛まれちゃったか。お疲れ様でした」
さとりさん「おはよう。」
□マンス清水園さん「おはよう」
赤の巫女さん「はいおはよー」
ゆめさん「おはようございます」
漆原るかさん「何の弁明も無いのも見ると狼濃厚」
タマサートさん「占いCO:CCみかん○」
タリスマンさん「やっほー」
4日目の朝となりました。(14/07/30 17:57:12)
CCみかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
CCみかんさんを狙います。 >>> 赤の巫女 <<<
ゆっくり霊夢さんの会話「じぶんもそこ辺りだと」
タリスマンさんの会話「ロマンスさんとか狩人っぽいかなー」
タリスマンさんの会話「占い真ならグレランでも良いんですけどね」
ゆっくり霊夢さんの会話「誰を狩人で考えてます?」
赤の巫女さんの遠吠え「昨日は護衛はずれてたかもしれないけど、今日以降は絶対護衛入ってるでち」
CCみかんさんを占います。 >>> タマサート <<<
ゆっくり霊夢さんの会話「そうですね」
棒アイスさんの遠吠え「もぐもぐおねがいするでち。」
赤の巫女さんの遠吠え「2分30秒でがぶっとするでち」
ゆっくり霊夢さんの会話「うーん微妙」
タリスマンさんの会話「ぼちぼち狩人っぽくないとこ指定していきます?」
棒アイスさんの遠吠え「あー、真噛んじゃいたいけど絶対無理なきがするでち。」
CCみかんさんの独り言「ゆめが潜伏占いとかなら占い偽目で見るのもわかる」
赤の巫女さんの遠吠え「じゃあCCみかんさんをもぐもぐするでち。」
漆原るかさん「もしエンター狩人なら発言が迂闊過ぎる。
黒だし吊られがオチ」
棒アイスさんの遠吠え「そうかもしれないでちね。」
タリスマンさんの会話「でもズィーガーさんとアイスさんは繋がってる感じしないし」
漆原るかさん「狼じゃね?>GM」
赤の巫女さんの遠吠え「USSエンタープライズさん 12 票 投票先 → CCみかんさん

ここを噛めってことでちか?」
CCみかんさんの独り言「あら、ここで票入れられるか。」
タリスマンさんの会話「まあ噛めるときに噛めるとこ噛むのは大切だけど」
ゲームマスター「狩人おつ」
USSエンタープライズさん「ふう」
タマサートさんを護衛します。 >>> れもん <<<
棒アイスさんの遠吠え「…いないでち。」
ゆっくり霊夢さんの会話「どうして霊能噛まれた?」
ゆめさんの独り言「こんなに早く見つかってしまう狼じゃ勝てる気がしない」
棒アイスさんの遠吠え「相方、お疲れ様でち。」
タリスマンさんの会話「案外奇跡さんで吊れてたりしてね」
赤の巫女さんの遠吠え「じゃあ遺言通りに○を噛むでち?…いないでち。」
漆原るかさん「とりあえずおつかれ」
漆原るかさん「と、言いたいけど狂人だから吊られ狩人はない。
初日ならあるけど」
3日目の夜となりました。(14/07/30 17:53:40)
USSエンタープライズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
CCみかんさん1 票投票先 → USSエンタープライズさん
USSエンタープライズさん12 票投票先 → CCみかんさん
タマサートさん0 票投票先 → USSエンタープライズさん
タリスマンさん0 票投票先 → USSエンタープライズさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → USSエンタープライズさん
れもんさん0 票投票先 → USSエンタープライズさん
赤の巫女さん0 票投票先 → USSエンタープライズさん
さとりさん0 票投票先 → USSエンタープライズさん
サイリスさん0 票投票先 → USSエンタープライズさん
棒アイスさん0 票投票先 → USSエンタープライズさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → USSエンタープライズさん
ズィーガーさん0 票投票先 → USSエンタープライズさん
ゆめさん0 票投票先 → USSエンタープライズさん
漆原るかさん「狩人は占い盲信or吊られ」
サイリスさん「この時点で狂人を探すのは狼の行動にとられる>さとり」
赤の巫女さん「圧倒的誤字…! 圧倒的日本語力不足…!!」
奇跡の瞬間さん「狂人探すのは人狼っぽく見えるけど、人狼はどっちかというと狩人探すよね」
CCみかんさん「狐はとけてるよ>棒アイス」
さとりさん「潜伏狂人する予定だったんですか?>サイリスさん」
れもんさん「ゆめさんがあからさまだけど、実は狂じゃないって可能性もある」
サイリスさん「霊能噛んでボルコンしつつ占いチャレをしようとしたのであれば占い真での霊能噛みは不自然じゃないと思うが>ゆめ」
棒アイスさん「狂人より狐さん狼さんを探したいでちよ。>さとりさん。」
赤の巫女さん「個人的に残ってる人をシンメトリーにしたいのでズィーガーさん以外全部津吊りましょう。」
ゆっくり霊夢さん「とりあえず●吊りでよろしくね」
ゆめさん「占いが真なら何もしなくても良いんだよ
偽だったら、気がつく頃には手遅れなんだよ」
タリスマンさん「でも今のところは可能性が高いほうで考えるしかないかなー
タマサートさん人外だったら対応すごくうまいねって話よ」
さとりさん「狂人探して何が悪いんですかああああああああああああああああああ>棒アイスさん」
赤の巫女さん「ここで初日真を追う村人…! 殺される!! その確率に!!」
タマサートさん「まぁそう思うなら それで推理進めて下さい>ゆめ
私は一向にかまいません 」
棒アイスさん「ゆめさんはどうしても占いさんを信じたくないでちね?」
サイリスさん「あのな、俺が狂人だったら最初から伏せるつもりだったという挨拶位置になるんだが…>さとり」
ゆめさん「霊噛まれているのを見て、結果を●に変えたんじゃないの?」
□マンス清水園さん「USSさん真占いはどこにいますか?」
USSエンタープライズさん「村人だけど、ここで占い疑えっていっても無理だし。狩人じゃないから俺つりで」
CCみかんさん「狩人なら占い護衛安定でしょ>ゆめ」
さとりさん「ああいう票数になるなら、最終日ランまで勝負はお預けですね。>赤の巫女さん」
タマサートさん「ゆめさん狂っぽいがうらなうべきなのかなぁ 悩ましい」
赤の巫女さん「霊能抜かれて落ち込んでいる所が人外…!圧倒的人外…!

村人なら霊噛みは圧倒的感謝…!!」
□マンス清水園さん「霊能さん噛まれたくらいでは本気出しません」
棒アイスさん「狂人探すより狼探そうよ。>さとりさん。」
サイリスさん「まあ今日は黒吊りでいいところだろう」
ゆめさん「占い真で霊噛みって不自然でしょう」
タリスマンさん「うん OK
指定した人に狩人COされると非常に困るので●が出てうれしいです」
ズィーガーさん「霊を噛むなら身内投票はなかった、まあただの村だったかもしれんが」
赤の巫女さん「◆USSエンタープライズさん 「(我が人生にいっぺんの悔い)なし」 」
サイリスさん「霊能抜かれか
色で票を見ることはできなくなったな」
さとりさん「そこから●出るなら、狂人候補はサイリスさん、ゆめさん」
ゆっくり霊夢さん「COなしだねじゃあ吊りで」
タマサートさん狩人の生存確定取れてないので 結果伏せはやめます
黒吊りで
ゆめさん「取り敢えず●吊りか、でもこの占いは信用ならないね」
れもんさん「おやすみするしかない」
棒アイスさん「ずいぶんお寝坊さんな占いさんでちね。でも、結果的には信用できそうなところでち。」
USSエンタープライズさんなし
ゆっくり霊夢さん「●来たね」
サイリスさん「おはよう」
タリスマンさん●出たならそれ吊りで
赤の巫女さん「エンタープライズがエンタープライズしまーす」
さとりさん「おはよう。」
CCみかんさん「昨日思ったより票がばらけた印象。二票もらいでも」
USSエンタープライズさん「へ?」
タマサートさん「ごめん遅れた」
タマサートさん「占いCO:USSエンタープライズ●」
漆原るかさん「霊能です>GM」
タリスマンさん「今日の占いさんはどうかなー」
ゆっくり霊夢さん「おはよう」
赤の巫女さん「結果伏せるのですか。
それもまた良いでしょう。ではタマサートさん指定して下さい。」
れもんさん「おはよう」
ゲームマスター「村おつ」
USSエンタープライズさん「おはスタートレック」
ズィーガーさん「おはよう」
ゆめさん「遅いよ」
漆原るかさん「狂人ですね」
□マンス清水園さん「おはよう」
棒アイスさん「おはようさんでち。」
赤の巫女さん「さとり嬢、残念だったわね(愉悦)」
タリスマンさん「はっ夢か」
CCみかんさん「霊能抜かれちゃったか。」
漆原るかさん「霊能CO
奇跡の瞬間○」
タリスマンさん「うわーーーねこーーー」
ゆめさん「おはようございます」
CCみかんさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/30 17:47:12)
漆原るかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
漆原るかさんを狙います。 >>> USSエンタープライズ <<<
タリスマンさんの会話「●が出たらそれ吊りで」
USSエンタープライズさんの遠吠え「おー」
タリスマンさんの会話「どうしましょうね
僕的にはもう一日グレランして票見るのもいいと思います」
棒アイスさんの遠吠え「じゃUSSさん、お願いするでち。」
ゆっくり霊夢さんの会話「明日の占い結果次第ですかね?」
USSエンタープライズさんの遠吠え「230 霊噛み」
さとりさんの独り言「赤の巫女さん 1 票 投票先 → CCみかんさん
?」
赤の巫女さんの遠吠え「私が操作すると絶対占い噛むので噛み操作任せました。」
タリスマンさんの会話「しないで消えていってくれると良いんですけど」
奇跡の瞬間さん「いきなり吊られて申し訳ない……!!
スワローズさんの対応文は持ってなかったのだ……!!」
漆原るかさんの独り言「霊能CO
奇跡の瞬間○」
タリスマンさんの会話「グレーつぶすのも良いんですけど 狩人COされたら面倒ですね」
赤の巫女さんの遠吠え「噛んで死体無しで負けたら責任問題! 赤巫女財閥破綻! 人生終了!」
棒アイスさんの遠吠え「うん。いきなり噛んでもよさそうだけど、絶対護衛されているだろうから今日は霊噛みかな〜。でち。」
タリスマンさんの会話「うーん」
タマサートさんの独り言「占いCO:USSエンタープライズ●」
ゆっくり霊夢さんの会話「指定します?」
ゆめさんの独り言「見守ると決めていたら、本当に見守るしか出来ない展開になってしまった
これは運命を感じる」
CCみかんさんの独り言「棒アイスさん 2 票 投票先 → 奇跡の瞬間さん
漆原るかさん 0 票 投票先 → 奇跡の瞬間さん
ズィーガーさん 2 票 投票先 → 奇跡の瞬間さん」
USSエンタープライズさんを占います。 >>> タマサート <<<
タマサートさんを護衛します。 >>> れもん <<<
ゲームマスター「人狼おつ」
赤の巫女さんの遠吠え「スワローズさん護衛だと思うのでいきなり占い噛みたい派なのですが異端ですか。
異端ですねはい。」
CCみかんさんの独り言「ん ネタ発言に乗っかったところが吊れたのか」
さとりさんの独り言「ラン失敗…」
タリスマンさんの会話「笑った」
赤の巫女さんの遠吠え「奇跡の1票…! 圧倒的感謝…!!」
ゆっくり霊夢さんの会話「どこだ?」
奇跡の瞬間さん「お疲れ様」
USSエンタープライズさんの遠吠え「霊かんで○噛んで○噛んでチャレ?」
2日目の夜となりました。(14/07/30 17:43:41)
奇跡の瞬間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
CCみかんさん1 票投票先 → ズィーガーさん
USSエンタープライズさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
タマサートさん0 票投票先 → ズィーガーさん
タリスマンさん0 票投票先 → れもんさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → 棒アイスさん
れもんさん2 票投票先 → ゆめさん
赤の巫女さん1 票投票先 → CCみかんさん
さとりさん0 票投票先 → 赤の巫女さん
サイリスさん1 票投票先 → □マンス清水園さん
棒アイスさん2 票投票先 → 奇跡の瞬間さん
漆原るかさん0 票投票先 → 奇跡の瞬間さん
□マンス清水園さん2 票投票先 → れもんさん
ズィーガーさん2 票投票先 → 奇跡の瞬間さん
奇跡の瞬間さん3 票投票先 → サイリスさん
ゆめさん1 票投票先 → 棒アイスさん
CCみかんさん「グレランだと表見れていい」
奇跡の瞬間さん「くっ、なぜばれた・・・」
サイリスさん「占い初日を最初から考えるのはどうかと思うぞ
噛まれる気配がなかったら考えるぐらいでいいだろう>ゆめ」
棒アイスさん「初日銃殺なんて、ほんの数パーセントだから気にしていたら負けだもん。」
漆原るかさん「まあ、とりあえずは占い盲信でしょう」
赤の巫女さん「負けた方が女失格…!もう後には戻れないわよッ…!>さとりちゃん」
USSエンタープライズさん「奇跡の瞬間は狩人ではないので吊ってはいけませんね。」
さとりさん「巫女さんさようならああああああああああああああああああ」
ゆめさん「狩人なんて気にせず狼狙おう」
漆原るかさん「正論ですね>ゆめ」
ゆっくり霊夢さん「占いは盲信でいいかなー」
ズィーガーさん「奇跡の瞬間を吊って奇跡を呼び起こせ」
タリスマンさん「まあグレランの良いところは寡黙が吊れるところなので
占いさんはあやしいとこをばんばん占っちゃってくださいね」
れもんさん「ゆめさんが狂っぽいきもする」
さとりさん「わたしはないですが、他のみなさんの私怨に期待しています。>るかさん」
赤の巫女さん「これはさとりちゃんと私の女を賭けた戦いなので勝負とかどうでもいいですね」
漆原るかさん「僕はラン以外でやる予定です」
棒アイスさん「何ででちか? 狩人っぽいとこ吊ったら村の負けでちよ。>USSなんとかさん。」
ゆめさん「タマサートさんの位置だと対応できるので、盲信は出ないと思うな
占い初日も若干あると思うから……」
漆原るかさん「なぜに>USS」
さとりさん「このランでわたしが負けるはずは、ほぼないっ!」
サイリスさん「初日ぐらいグレランでいいだろう
もっと言えば騙ろうとして伏せたっぽいところを狙うといいだろうな」
漆原るかさん「何の私念だろ>さとり」
さとりさん「るうううううううううううううううううううううううう」
□マンス清水園さん「占いさんが噛まれるまで本気出さないでおきますね」
USSエンタープライズさん「今日狩人っぽいところを吊れないなら村負けもありえます」
漆原るかさん「と思ったら出た」
赤の巫女さん「たとえこの身がが滅びたとしてもッ…!
さとりだけは殺すッ…!絶対にッ…!」
タリスマンさん「狩人ガードになるかと思って >潜伏」
さとりさん「私怨を晴らす機会をみなさんに与えました。>るかさん」
漆原るかさん「念のためのカウンター用じゃないかな?>伏せ」
タリスマンさん「相方OKです」
ゆめさん「いきなり指定進行ですかw
初日ぐらいグレランでいいと思う」
タマサートさん「私が言うのもなんですが狩人が生き残るゲームに変わりました」
れもんさん「巫女るううううう」
サイリスさん「あと相方は出しておいたほうがいい
無駄占いすると詰みが遠くなりやすいからな>タリスマン」
USSエンタープライズさん「明日の噛みはタマサートでGJお願いします」
ゆっくり霊夢さん
共有CO
赤の巫女さん「さとりちゃんゆるすまじいいいいいいいいいいいいいいいいい」
タリスマンさん「一日目から指定はちょっとなー」
漆原るかさん「なにそれこわい>さとり」
さとりさん「巫女さんさようならああああああああああああああああああ」
奇跡の瞬間さん「相方初日なのでしょう」
赤の巫女さん「じゃあ私とさとりちゃんでらんらんしましょう。」
棒アイスさん「うん。グレランもいいけど指定もいいよね。」
CCみかんさん「うん、グレから指定の方がいいかもね」
漆原るかさん「僕と共有と占い以外全員グレー」
赤の巫女さん「あとこの場面で相方伏せるメリットってなんですか。」
ズィーガーさん「奇跡の瞬間を吊ろう」
れもんさん「銃殺で共有が騙るとは」
CCみかんさん「おっ撤回なら全潜伏か。」
サイリスさん「今日はグレランでいいだろうな」
さとりさん撤回するんですか、じゃあさとり赤巫女ランしましょう
ゆめさん「共有は両方出たほうがいいよ」
赤の巫女さん「1−1ならむしろ指定でもいい>共有さん」
USSエンタープライズさん「つまり本日はグレラン日和」
ゆっくり霊夢さん「グレラン把握」
漆原るかさん「タリスマンは共有だから霊能ロラはないです」
奇跡の瞬間さん「4秒だったからもっと早く対応したかった」
タリスマンさん1-1なので今日はグレランでお願いします
赤の巫女さん「どうでもいいですが初日銃殺の場合は人外は潜伏した方がいいですよね。
霊ロラすると狩人候補削れないの分かってるんですかね。」
CCみかんさん「霊能に狂で狼全潜伏かな?」
□マンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出します」
サイリスさん「1−2か
共有は出るべきだな」
タマサートさん「反射神経悪いなぁ・・・」
タリスマンさん霊能CO撤回、共有CO
相方生存中です
れもんさん「ロラで狩人保護」
ゆっくり霊夢さん「1−2だね」
漆原るかさん「霊能ロラパターンですね、どうぜやってください」
タリスマンさん「占い1ですし妄信ルートですね」
棒アイスさん「盲信でちね。10秒宣言の意味なかったでちよ。」
さとりさん「霊能ローラーでいいですね。」
サイリスさん「スピードも申し分ないしタマサート真で問題ないだろうな」
ゆめさん「ロラ把握」
赤の巫女さん「1−2。共有さんはFOして霊ロラですね。」
USSエンタープライズさん「奇跡の瞬間さんがGMとの2窓把握しました(えへ」
ゆっくり霊夢さん「おーー」
CCみかんさん「これは占い盲信ルート」
漆原るかさん「霊能CO」
ズィーガーさん「おはよう」
赤の巫女さん「じゃあ霊能もどうぞ」
タリスマンさん霊能者COです
れもんさん「盲信状態」
タマサートさん占い理由:別に私はスワローズが好きなわけではない 位置だけで占う。 
○進行で潜伏などしない 様子見は体感12秒だ 以上!
□マンス清水園さん「おはよう」
棒アイスさん「おはようだいたい10秒なのでち。」
ゲームマスター「おつ」
ゆっくり霊夢さん「おはよう」
漆原るかさん「おはようございます」
赤の巫女さん「おはよー」
CCみかんさん「おはよう」
ゆめさん「おはようございます」
USSエンタープライズさん「おめ!」
奇跡の瞬間さん「スワローズ好きが銃殺される瞬間」
さとりさん「おはよう。」
タマサートさん「占いCO:スワローズ好き○」
サイリスさん「おはよう」
タリスマンさん「おはようございます、皆様方」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/07/30 17:36:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スワローズ好きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤の巫女 <<<
CCみかんさんの独り言「ぼけぼけですわ」
サイリスさんの独り言「おはよう」
CCみかんさんの独り言「あ、全角7文字以内か。」
ゆめさんの独り言「そっと見守ろう」
赤の巫女さんの遠吠え「130で噛むでち。」
CCみかんさんの独り言「USSエンタープライズ
これは全部半角だからセーフなのかにゃ」
棒アイスさんの遠吠え「ぶくぶく…」
USSエンタープライズさんの遠吠え「はーい」
赤の巫女さんの遠吠え「じゃあみんなで潜るでち(ぶくぶく)」
ゆめさんの独り言「ピキーン 狼が騙る」
タマサートさんの独り言「占いCO:スワローズ好き○」
USSエンタープライズさんの遠吠え「お茶飲んでた」
赤の巫女さんの遠吠え「USSさんの反応がないけど、どうしたでち。」
ゆっくり霊夢さんの会話「了解」
タリスマンさんの会話「はーい OKです」
漆原るかさんの独り言「占いCOはしない」
棒アイスさんの遠吠え「狼人生、騙ることが多くて疲れたでち…。」
タリスマンさんの会話「撤回して進行進める方向で」
USSエンタープライズさんの遠吠え「潜伏します」
ゆっくり霊夢さんの会話「OK」
漆原るかさんの独り言「なる>ゲーマス」
USSエンタープライズさんの遠吠え「4649」
タリスマンさんの会話「じゃあ霊能でていいですか?」
棒アイスさんの遠吠え「アイスを食べていたからこの名前にしたでち。ちなみに潜伏希望なの。」
ゆっくり霊夢さんの会話「じゃあ私潜伏で」
赤の巫女さんの遠吠え「でちでち。」
ゆめさんの独り言「狂人で勝つまで狂人の呪いとかだったらやだな
暫くは狂人の狂と言う字すら見ないと思っていたのに……」
ゆっくり霊夢さんの会話「どうします?指定役は任せたい」
タリスマンさんの会話「どっちか潜伏します?」
棒アイスさんの遠吠え「霊会での駆け引きとか人増えてくると面白いでちよ。」
奇跡の瞬間さんの独り言「村立て感謝です」
タリスマンさんの会話「おー 僕も久々に人狼やりました」
赤の巫女さんの遠吠え「暑い日はアイスが食べたいでち。」
スワローズ好きさんを占います。 >>> タマサート <<<
ゲームマスター「内訳を霊界で積極的にばらしていくスタイル」
赤の巫女さんの遠吠え「よろしくです。」
ゆっくり霊夢さんの会話「よろしく初共有」
棒アイスさんの遠吠え「よろしくでち。」
サイリスさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
赤の巫女さんの遠吠え「単純に非表示の方が最後まで楽しめるというアレもあるんですけどね。」
漆原るかさんの独り言「霊能ならゆっくりできますね」
タリスマンさんの会話「きょうゆうかあ よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/30 17:31:51)
スワローズ好きさん「よろしくお願いします。」
漆原るかさん「よろしく」
CCみかんさん「よろしくん 正直表示でもいい」
棒アイスさん「よろしくでち。」
奇跡の瞬間さん「よろしく」
サイリスさん「よろしく頼むぞ」
タリスマンさん「おっけーだよ よろしくね」
□マンス清水園さん「よろしくね」
ゆめさん「よろしく」
赤の巫女さん「よろしくね」
ゆっくり霊夢さん「よろしく」
漆原るかさん「おまかせ多数非表示2表示2」
ゲームマスター「30秒後開始」
れもんさん「表示ありがすきです。でもまかせます」
□マンス清水園さん「表示ありじゃないと嫌という人は極少数ですが存在します
大抵は不正行為に対してアレルギー持ってる方が非表示を推すのです
私様はそんなことはどうでもいいというか不正絶対ダメ
ノーモア不正行為」
USSエンタープライズさん「4649〜」
ゆっくり霊夢さん「おまかせに変更」
奇跡の瞬間さん「どっちでもいいですよ」
棒アイスさん「おまかせ」
漆原るかさん「このペースだと霊界非表示が多そうですけど」
漆原るかさん「表示されてた方が霊界で安心できる派」
スワローズ好きさん「霊界は表示派
16でもok」
□マンス清水園さん「お・ま・か・せ・♪」
ゲームマスター「更新確認」
CCみかんさん「17かな」
赤の巫女さん「非表示にしたいって人は居ても、どうしても霊界表示有りじゃないと嫌って人はあんまりいないかと。」
kariさんがゆめに名前を変更しました。
ゆっくり霊夢さん「霊界非表示16可」
タリスマンさん「おー 17できるね
霊界はどっちでもOKだよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆめさん「こんばんは」
漆原るかさん「16可」
タリスマンさん「案外蹴ったら入ってきそうな気もするけどにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 17:27:10)
USSエンタープライズさん「16でいいし!」
さとりさん「非表示○ 16○」
漆原るかさん「ちなみに僕は霊界あり希望です」
CCみかんさん「霊界非表示16可」
漆原るかさん「赤はkariでしょうね」
漆原るかさん「霊界ありなしは多数決取ったほうが、16で嫌かどうかも含めて」
赤の流星さんが赤の巫女に名前を変更しました。
ゆっくり霊夢さん「赤誰?」
漆原るかさん「モーマンタイ」
CCみかんさん「赤は誰ぞ」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
赤の巫女さん「とりあえず非表示希望で。」
USSエンタープライズさん「ズサ?」
ゲームマスター「16で嫌な奴いるかね 1人もいなかったら16開始も考慮」
漆原るかさん「見てる人は入ってきてね」
kariさんが奇跡の瞬間に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰するかもしれんから枠増加」
ゲームマスター「いらっしゃい」
奇跡の瞬間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 17:18:27)
kariさんがズィーガーに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズィーガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 17:16:43)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがサイリスに名前を変更しました。
サイリスさん「サイリス」
□マンス清水園さん「こんにちは」
kariさんが赤の流星に名前を変更しました。
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/07/30 17:14:21)
かりさんが漆原るかに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
漆原るかさん「こんにちは」
kariさんがさとりに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/07/30 17:13:47)
kariさんがゆっくり霊夢に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが棒アイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがれもんに名前を変更しました。
kariさんがタリスマンに名前を変更しました。
棒アイスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 17:11:33)
kariさんがCCみかんに名前を変更しました。
kariさんがタマサートに名前を変更しました。
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 17:06:19)
USSエンタープライズさん「テスト」
kariさんがUSSエンタープライズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイリスさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 17:05:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さとりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 17:04:13)
タリスマンさん「おー 一気に来たね」
赤の巫女さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 16:59:31)
れもんさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 16:58:58)
ゆっくり霊夢さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 16:57:34)
タリスマンさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 16:49:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タマサートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 16:47:58)
かりさん「ちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/30 16:47:16)
ピーチ姫さん「あぁぁぁん・・・・いゃん・・・そんなに触られたら感じちゃうよぉ・・・・いやっっ・・・だめぇ・・あん・・・キモチいいよぉ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/07/30 16:46:04)
スワローズ好きさん「よろしくお願いします。」
スワローズ好きさん」が村へやってきました。(14/07/30 16:40:34)
ゲームマスター「更新確認1700で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
USSエンタープライズさん「4646」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 16:36:31)
かりさん「うっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/30 16:32:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 16:29:12)
CCみかんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 16:25:36)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください
戻る