過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
氷の女王
従者 ◆cvZNr8GVfo
[共有者]
(死 亡)
 
 
センチュリー
◆FHzhz4wSrg
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄金皇帝
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[狂 人]
(生存中)
 
 
ダム
ぷらずま ◆u.uEbg6cNY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
風化
エフラム ◆eph/OxkAK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
創生
◆MJ3MwOWAHw
[村 人]
(死 亡)
 
 
負けない
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[共有者]
(死 亡)
 
 
スワローズ好き
39vx ◆yGyR.2XoBo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
箱根
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エルボー
シーン ◆uBi7qDeRkA
[人 狼]
(生存中)
 
 
マッソー
◆YahZza18vc
[村 人]
(生存中)
 
 
アサイー
◆UhncB059N6
[村 人]
(死 亡)
 
 
かき氷
◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(死 亡)
 
 
一攫千金ニート
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(生存中)
 
 
佐藤
◆Beer9JTjao
[占い師]
(死 亡)
 
 
ドッキリ
◆yxhOuqsV2M
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 猛暑普通村 〜 140463番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マッソーさん「GMさんありでした」
黄金皇帝さん「GM同村の皆様ありがとうございました」
箱根さん「GM村建てありがとう」
エルボーさん「GM村たてありがとうございます」
負けないさん「お疲れ様でした」
マッソーさん「真占いは初日がクソだったけど、呪殺出た日に最初に切るべきは黄金だったよ」
創生さん「GMむらをありがと 同村のみんなもありがとー」
一攫千金ニートさん「エルボーさん囲ってくれたのは非常に助かったよ、ありがとね」
エルボーさん「お仲間、狂人さんありがとうございました」
氷の女王さん「佐藤さんは銃殺出してくれたのにごめんなさいでした。」
エルボーさん「お疲れ様でした」
ドッキリさん「お疲れ様」
黄金皇帝さん「お疲れ様です。PPに貢献できて狂人としては至れりつくせりですわ」
風化さん「おつかれさまでした。」
一攫千金ニートさん「お疲れ様」
創生さん「おつかれさまぁ 」
マッソーさん「ドッキリさん 0 票 投票先 → 氷の女王さん」
センチュリーさん「お疲れ様でした」
箱根さん「お疲れ お仲間狂人さんありがとう」
ドッキリさん「だから吊ろうといったのに…
まぁどのみち負けてるからなんも言えない結果論」
負けないさん「お疲れさま― 相方ごめんね―」
ゲームマスター「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(14/07/30 16:09:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
マッソーさん0 票投票先 → 箱根さん
氷の女王さん5 票投票先 → 箱根さん
エルボーさん0 票投票先 → 氷の女王さん
一攫千金ニートさん0 票投票先 → 氷の女王さん
黄金皇帝さん0 票投票先 → 氷の女王さん
ドッキリさん0 票投票先 → 氷の女王さん
箱根さん2 票投票先 → 氷の女王さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
氷の女王さん◆氷の女王さん 「一応村は箱根さん投票で。」
ドッキリさん「エルボーの時の反応は狼っぽかったのよ」
黄金皇帝さん「いいんじゃない?私も佐藤狼と思ってたし>氷」
氷の女王さん「あの日にそのままエルボーさん吊りでも良かったんですね。」
エルボーさん「黄金さんありがとう」
マッソーさん「共有は一応票合わせ位置決めれ、反省会は終わってから」
エルボーさん「うん、俺つられても問題はなかったかな」
ドッキリさん「これは一攫千金に拍手だ」
氷の女王さん「佐藤さん吊りが間違いでしたね。」
黄金皇帝さん「よかった、エルボーでちゃんと囲えてたか」
氷の女王さん「昨日黄金さんを吊っても…うんやっぱりセンチュリーさん吊りは動かないな。」
ドッキリさん「エルボー吊ったところで勝ち目はなかったな」
黄金皇帝さん「誤爆って申し訳ない!!」
エルボーさん「狼3村3狂人1という現在の内訳」
ドッキリさん「でも氷の女王さんの一人称大好きだったなぁ」
箱根さんニート 箱根 エルボー 3w残り >黄金さん
氷の女王さん「一応村は箱根さん投票で。」
氷の女王さん「佐藤さん真かー。うーん、あの日は黄金さん吊りが正解だったのかな。」
一攫千金ニートさん「沈黙投票したよ 黄金さんありがとう」
黄金皇帝さん余は頭が悪い!!もっとはっきりと申せ!!
ドッキリさん「氷の女王吊るよお…もう」
箱根さん狂人さんも共有に合わせてね
氷の女王さん「3残り狂人残り…だと?」
エルボーさん氷の女王さん吊り了解です
マッソーさん「じゃあニート吊ろうか」
センチュリーさん「あ、遊んでるだけか。」
一攫千金ニートさんあるよ 今日は共有を吊ります
センチュリーさん「何故か身内をする狼・・・PPすりゃいいのに。」
箱根さん氷の女王さん吊りましょう
黄金皇帝さん「◆一攫千金ニートさん 「占いCO エルボー●」
それ、お主視点佐藤何になるわけ?」
風化さん「おつかれさまです。」
佐藤さん「いや問題ない >センチュリーさん
村は全てを見透かすことが出来ないのだから。間違うこともある。
その後修正してきたマッソーさんすげえ。そういうところかな」
氷の女王さん「黄金さん吊りで異論のある方いますか。」
箱根さん「おわり」
ドッキリさん「あら怪しいと思ってたとこ噛まれた」
一攫千金ニートさんエルボーさんは狼です
でもさ、潜伏占いがいつも真だとは限らないんだよね
だって私騙りだし
氷の女王さん「では黄金さん吊りでお願いします。」
黄金皇帝さんグレ3択 風化 マッソー ドッキリ
終盤で残したくないのは、発言傾向が強いところ
マッソーはいちゃもんつけてくるだけなんでスルー
風化は占う気にならないのでスルー
消去法でドッキリう占い
◆ドッキリ
「エルボーは村でよくないか?普通に風化占ってほしいところ」
占い誘導をしてるあたりもきな臭いしな
氷の女王さん「黄金さん結果をどうぞ。」
ゲームマスター「おつ」
ドッキリさん「おはよう」
黄金皇帝さん「占いCO ドッキリ○」
箱根さん「おはよう」
氷の女王さん「はいおはよー」
一攫千金ニートさん「占いCO エルボー●」
エルボーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/30 16:05:08)
風化さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風化さんを狙います。 >>> 一攫千金ニート <<<
黄金皇帝さんの独り言「通らなかったら知らない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
黄金皇帝さんの独り言「これで噛みが通ればおk」
センチュリーさん「箱根○に疑問もったけどどうしても占い吊りをとめられなかった。
せめてエルボーパンダでも吊りにはしるべきだったかー。ごめんね真占い。」
黄金皇帝さんの独り言「占いCO ドッキリ○」
ゲームマスター「はよ噛んでやればいいのにな」
ドッキリさんの独り言「チャレ行くかな」
氷の女王さんの会話「死体無しでませんかね。」
氷の女王さんの会話「黄金さん吊ってあと2吊りでいいですね。」
ドッキリさんの独り言「さすがにエルボーは村だわ、狂の位置が大体わかって狼もわかったならなぜエルボー占わせるのだ、俺か風化、マッソーでいいではないか」
氷の女王さんの会話「いやまあ9割○でしょうね」
エルボーさんの遠吠え「早噛み了解です」
センチュリーさん「お疲れ様でした。無理だ。」
氷の女王さんの会話「エルボーさん●出してくるのかな」
ゲームマスター「おつ」
箱根さんの遠吠え「はい」
一攫千金ニートさんの遠吠え「300に早噛みする」
箱根さんの遠吠え「グレートな潜伏騙りでした」
黄金皇帝さんの独り言「きちー」
佐藤さん「マッソーさん、やるねえ。
センチュリーさんと村の二大良心だな。
こういう人達を実力があるというのだ」
5日目の夜となりました。(14/07/30 16:02:02)
センチュリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マッソーさん0 票投票先 → センチュリーさん
センチュリーさん7 票投票先 → 箱根さん
氷の女王さん0 票投票先 → センチュリーさん
エルボーさん0 票投票先 → センチュリーさん
一攫千金ニートさん0 票投票先 → センチュリーさん
風化さん0 票投票先 → センチュリーさん
黄金皇帝さん0 票投票先 → 箱根さん
ドッキリさん0 票投票先 → センチュリーさん
箱根さん2 票投票先 → センチュリーさん
マッソーさん「真が確実にないのは黄金
ケアするなら佐藤の方だよ」
ドッキリさん「だからまちがえたごめんよ>黄金皇帝」
センチュリーさん「ま、発言したしあとはしらない。」
氷の女王さん「人間誰だって間違える!! だって!! 人間だもの!! ー完ー」
黄金皇帝さん「すまん、ドッキリもグレーか」
ドッキリさん「エルボーは村でよくないか?普通に風化占ってほしいところ」
黄金皇帝さん「いや、余が占い場所宣言したわけじゃないし>ドッキリ」
風化さん「指定間違いからのまさかの自由指定はちょっとわらう」
一攫千金ニートさん「おっけー」
エルボーさん「センチュリーはここにきて発言伸びてきてるのが良いと思うが今までの感じ潜伏狼に見えるんだよな」
黄金皇帝さん「自視点グレーがマッソーと風化だし、どっち占ってもいいでしょうに」
ドッキリさん「俺も間違えた>氷の女王」
氷の女王さん「ニートさんはエルボーさん占っておいてね。」
氷の女王さん「じゃあ黄金さんは好きに占って下さい」
ドッキリさん「>黄金皇帝」
かき氷さん「氷の女王さん 「ではセンチュリーさん吊り。
黄金さんはかき氷さん占い。ニートさんはエルボーさん占いでどうぞ。」
だめだこりゃ・・・」
氷の女王さん「死んでた!!!!!」
ドッキリさん「かき氷死んでるよ」
センチュリーさん「で、
箱根「黄金から吊りたいかなー 理由は下の発言」
で黄金を吊りに動いている。」
箱根さん「あと、黄金と佐藤の狂狼ポジション間違えてるからその考察
翌日訂正したけど」
黄金皇帝さん「いや、自視点グレーが減るなら別にいいんだが、余の●に目をつけず対抗の●にしか目が行ってない共有の盲目さに遺憾を覚えるだけだ>雪」
氷の女王さんではセンチュリーさん吊り。
黄金さんはかき氷さん占い。ニートさんはエルボーさん占いでどうぞ。
マッソーさん「◆黄金皇帝さん 「なんでそっちに行くか。せめて●ランであろうが!」

パンダと対抗グレからの●、比較にならない
何言ってるんでしょうねほんと」
ドッキリさん「まぁ一生懸命考えても突っ込むゲームだから…>箱根」
センチュリーさん黄金狼で佐藤真ってありえるか佐藤は黄金に○だしてるんだぞ。
風化さん「黄金さんが○いただいて即出る狼というのもすごいなあなんておもうので
センチュリーさんから吊りたいです」
黄金皇帝さん「それな、はっきり言って内約が見えすぎてる。くそ、3日目エルボーいかなかったらよかったわ」
箱根さん「人が一生懸命考えた考察にケチつけるなや」
センチュリーさんCOないよ。あったら即言う状況だし>氷の女王
氷の女王さん「貴女視点センチュリーさんはグレーのはずですが何か問題あるんですかね>黄金皇帝さん」
エルボーさん「黄金は出方的にも狂人に見えるがな」
一攫千金ニートさん「このまま勝利も一攫千金やー」
マッソーさん「おはよう」
黄金皇帝さん「なんでそっちに行くか。せめて●ランであろうが!」
氷の女王さん「COあるかどうか聞いてるだけでまだ吊らないかもしれませんから正直に答えて良いんですよ。」
センチュリーさん◆箱根
「黄金さん真なら真狂−??なのに悠長な事だ
黄金さん狼の、佐藤さん真でも佐藤さん即噛みだろうし
やはり、黄金さん狂の佐藤さん狼の線が濃いな」
箱根のこの発言みて疑問に思わないのなら知らない。
風化さん「白引いていただければ明日GJあってほぼ詰みでしたね…」
箱根さん「んじゃセンチュリーさん吊りんご」
センチュリーさん「やっぱりニート偽じゃん。
黄金は箱根●だしてるからまだ真である可能性ありって感じ。」
エルボーさん「黒だし2つね」
ゲームマスター「おつ」
氷の女王さんではセンチュリーさんCOありますか。
ドッキリさん「ではセンチュリーでも黄金でも」
黄金皇帝さん内約が見えすぎている&占いに対してのすり寄りがひどいところ
◆箱根
「黄金さん真なら真狂−??なのに悠長な事だ
黄金さん狼の、佐藤さん真でも佐藤さん即噛みだろうし
やはり、黄金さん狂の佐藤さん狼の線が濃いな」
考察は非常に優秀なんだが、どうにも見えすぎているような言いようがどうにも気に食わない
昨日のログ取り忘れたからこれごめん3日目の奴から抜粋する
風化さん「おはようございます」
センチュリーさん「おはよー」
氷の女王さん「はいおはよー」
エルボーさん「おはよう」
箱根さん「おはよう」
黄金皇帝さん「占いCO 箱根●」
ドッキリさん「おはよう」
一攫千金ニートさん「占いCO センチュリー●」
5日目の朝となりました。(14/07/30 15:55:50)
かき氷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かき氷さんを狙います。 >>> 一攫千金ニート <<<
ドッキリさんの独り言「とりあえず早くかんでくれ」
ドッキリさんの独り言「○もらったから出たのが狂人の気がしてたまらんのだよ」
佐藤さん「言ってもわからないことは知ってるさ。さて、黙るとしようか。」
ドッキリさんの独り言「マッソーもあるけどなんかなぁ」
ゲームマスター「霊候補噛み切られてたから佐藤が狼に見られたのでは」
黄金皇帝さんの独り言「狩人候補が死んでなさすぎる。これ詰みかねぇ」
負けないさん「別に焦っちゃいないさ 人外占うことよりも
信用取ることに必死になって欲しかったなあというのが共有の意見です」
ドッキリさんの独り言「センチュリー風化吊って終了のお知らせ」
黄金皇帝さんの独り言「占いCO 箱根●」
佐藤さん「最初の狂人占いはともかく、狂→狼→狐と占ってコレ。
つまり夏だなあってことだ。共有者は特に戦歴浅いわけでもなさそうだが、何をあせる必要があったのかね」
黄金皇帝さんの独り言「エルボーで囲得たと思ったが、胡散臭い村か」
エルボーさんの遠吠え「お願いします」
箱根さんの遠吠え「おk」
一攫千金ニートさんの遠吠え「んじゃセンチュリー●でかき氷噛もうか」
氷の女王さんの会話「すんごい無難な進行するなら占いローラーなのですが」
負けないさん「単純に狼の銃殺演出が見事だったよ
銃殺なければ黄金との2択でも佐藤の真は切ってたし(少なくとも共有内では」
センチュリーさんの独り言「箱根○がどうみても臭い」
氷の女王さんの会話「ニートさんの狼っぽい発言って
◆一攫千金ニートさん 「霊能抜かれてるらしいのにパンダ吊り・・・・アッ(察し」
くらいしかないんですよね。」
一攫千金ニートさんの遠吠え「たまたまもってたとこが狐だっただけ」
箱根さんの遠吠え「明日センチュリーあたりに●だして勝ち?」
佐藤さん「村負け妥当。センチュリーの意見につきる。そんだけ」
氷の女王さんの会話「佐藤さんが真の場合、ニートさんが狼って事ですよね。」
ゲームマスター「おつ」
エルボーさんの遠吠え「すごいです!」
かき氷さんの独り言「はなほじってよ」
黄金皇帝さんの独り言「ていうか、佐藤も狼ならあれでなくてよかったわ」
エルボーさんの遠吠え「ニートさんの信頼がMAX」
箱根さんの遠吠え「銃殺対応GJ」
黄金皇帝さんの独り言「潜伏ってほんと厄介だなこれ」
氷の女王さんの会話「相方さんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/07/30 15:50:31)
佐藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マッソーさん2 票投票先 → 黄金皇帝さん
センチュリーさん0 票投票先 → マッソーさん
氷の女王さん0 票投票先 → 佐藤さん
エルボーさん0 票投票先 → 佐藤さん
一攫千金ニートさん0 票投票先 → 佐藤さん
かき氷さん0 票投票先 → 佐藤さん
風化さん0 票投票先 → 佐藤さん
黄金皇帝さん2 票投票先 → マッソーさん
ドッキリさん0 票投票先 → 佐藤さん
箱根さん0 票投票先 → 佐藤さん
佐藤さん7 票投票先 → 黄金皇帝さん
佐藤さん「せめて黄金吊って、二人の占いみるぐらいできんのか」
黄金皇帝さん「共有噛みにしても、という意味」
ドッキリさん「占いについての言及いーらね、狩人はニート護っておわリンゴ」
センチュリーさん「安定進行してほしいってだけだよ>かき氷」
黄金皇帝さん「そそ、なんか不穏ていうかすごい優超に感じる>女王」
佐藤さん「センチュリーが案外まともやな。それ程遅れず二番目に張り、理由は一番早い。もう、あまりにも実力なさすぎてこら順当な村まけやんな」
ゲームマスター「狩人初日だし厳しいだろうな」
エルボーさん「負けないは共有だよ>黄金さん」
かき氷さん「センチュリーさん 「黄金も佐藤もそこまで遅くないし、確定できる状況じゃない。」
ここもつろうか^^」
氷の女王さん「霊噛み2連続というか、片方は共有噛みですけどね。」
エルボーさん「確定もできないが、今まで大した発言なしで方も悪いとなると偽の線濃厚じゃね?」
黄金皇帝さん「ていうか、なんというか噛みも不穏よなこれ。霊抜き2連続って」
マッソーさん「黄金の発言がダウトすぎますね、今日は黄金にいれときます」
佐藤さん「つまりどういうことかというと、村は狼に完全ボロ負けというこっちゃ。
まあ、夏やししゃーない」
センチュリーさん「黄金も佐藤もそこまで遅くないし、確定できる状況じゃない。」
黄金皇帝さん「あぁ、そうかすまん考察不足か。噛み先の対応ではなかったな。
すまん、少し混乱した>マッソー」
氷の女王さんでは今日は佐藤さん吊りでお願いします。
センチュリーさん「んー、グレー減らしたら?って思うんだけど。」
箱根さん「黄金から吊りたいかなー 理由は下の発言」
氷の女王さん「ニートさんが狼でも噛み先対応は出来ませんね」
風化さん「佐藤さん真見るならスワローさん噛まれない気がするので真見ていないです」
佐藤さん「反射神経のゲームやないんやで?反射神経としても、それほど劣っていないんやで?」
氷の女王さん「奇数なのでたとえ狂人でもぶち殺します。」
エルボーさん「まあ佐藤、黄金吊りだな」
マッソーさん「◆黄金皇帝さん 「ここで潜伏ってどういうことかさっぱりわからないな。
噛み先に対応してきたってことは、ほぼニート狼かこれ」

えっ?今日誰が噛まれたんでしたっけ?」
ドッキリさん「ニート妄信でいいよこの速さは本物、んでエルボーもおそらく村まで見えたのでそれ以外でよろしく」
箱根さん「>やはり、黄金さん狂の佐藤さん狼の線が濃いな
これ訂正、佐藤さん狂の、黄金さん狼ね」
氷の女王さん「佐藤さん真見てる人がいないなら佐藤さん吊りになってしまいますが、それでもいいんですか。」
かき氷さん佐藤黄金ロラだーごろごろ
黄金皇帝さん「余は見ていない!!>女王」
佐藤さん「結構わかりやすいんだが、駄目駄目やなあ」
創生さん「とりあえず吊られる真占いだった・・・」
エルボーさん「佐藤真はありえないと昨日主張した通りだな」
黄金皇帝さん「ここで潜伏ってどういうことかさっぱりわからないな。
噛み先に対応してきたってことは、ほぼニート狼かこれ」
センチュリーさん「占い増えてるのか。箱根○がなければ信用したいんだけど」
風化さん「こうなるとなおさらエルボーさんは吊らずに様子見したいです」
一攫千金ニートさん「察したとおりやったー」
氷の女王さん「佐藤さん真見てる人いますか?」
佐藤さん「つまりだな。一攫千金が狼で噛んだために一番早い。で、俺が二番目。だが理由はもっとも早い。で狂人の黄金が一番出遅れた。そういうこっちゃ」
ドッキリさん「間違えたとさ、狐でしたとさ」
氷の女王さんとりあえず佐藤さん吊りで。
創生さん「3人から呪い殺されましたw」
氷の女王さん「えーっと、残り吊り回数は…」
かき氷さん攫千金ニートさん 「占いCO かき氷○箱根○ダム○」
おめでとう!!
箱根さん「ニート妄信したいんだが」
エルボーさん「やはり両偽だったか」
マッソーさん「ほら両偽でした、佐藤と黄金吊りましょう」
ドッキリさん「確定○できましたとさおそらくだが」
負けないさん「あ、コレはマズイ 真占い信用勝ち出来ねーぞ」
一攫千金ニートさん左占いだよー
バナナ味のかき氷ってうまいのかなー?

◆箱根さん「黄金さんは潜伏にも似たようなタイミングだが潜伏とかが書いてない」
◆箱根さん「佐藤が真か偽か見極めるゲーム」
出方ならパッと見佐藤よりは黄金のが信用はあるように見える
なのにここで佐藤真推しは繋がってるような感じする

◆ダムさん「かき氷とかグレー指定して欲しいのに指定に怪訝そうだから吊っていいと思う。」
そこは私の○なんだけどなー
とはいえ喋れそうなとこやし、占って損はないと思う
黄金皇帝さん占いCO ダム○

◆ダム
「かき氷とかグレー指定して欲しいのに指定に怪訝そうだから吊っていいと思う。」
明確なかき氷となライン切り。こことかき氷の2wはないものと見る
◆ダム
「村人の意見を吸い上げる共有 有能。」
共有へのすり寄りも嫌なところだ。あんまりここはグレーで残したくない
氷の女王さん「ああ、負けないさんが…」
センチュリーさん「おはー」
風化さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつ」
佐藤さん「占い理由:ダルシム−ルシ=ダム。黒部ダム。ダムって意外と連想するの難しいですね。」
ダムさん「お疲れ様ー。」
エルボーさん「おはよう」
黄金皇帝さん「占いCOダム○」
ドッキリさん「おはよう」
佐藤さん「占いCO:ダム○」
氷の女王さん「はいおはよー」
箱根さん「おはようむら」
一攫千金ニートさん「占いCO かき氷○箱根○ダム○」
4日目の朝となりました。(14/07/30 15:43:17)
負けないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
負けないさんを狙います。 >>> 一攫千金ニート <<<
黄金皇帝さんの独り言「それ以外は知らん」
黄金皇帝さんの独り言「3か所は対応できるが」
負けないさんの会話「俺の今の感触はそんな感じ>佐藤狼」
黄金皇帝さんの独り言「占いCO 箱根○」
ドッキリさんの独り言「今から頑張るぴょん」
氷の女王さんの会話「まあ状況的にはどうみても黄金さんに護衛ついていましたしね。
でも、もし黄金さんが真なら霊噛みは悠長すぎる気もします。」
ドッキリさんの独り言「あそうだ、狐っぽくふるまわなきゃだわ」
佐藤さんの独り言「占いCO:ダム○」
創生さん「おつかれどす」
ダムさんの念話「信用勝負なら呪殺かなー。」
氷の女王さんの会話「佐藤さんが狼で、霊アーマーはがして●打ち込んで真霊残りなら黄金さん噛みっていう筋ですか。」
負けないさんの会話「4・5で黄金に狩人が付いてると思ったから?とか?
とりあえず佐藤は偽なら狂で止まらないでしょう」
ダムさんを占います。 >>> 佐藤 <<<
ドッキリさんの独り言「エルボーもなあ狼ありそうな位置なんだよなあ」
氷の女王さんの会話「はじめはドッキリさんに指定しようかと思っていたのですが、パンダ吊りとかの反応見てると創生さんの方が吊りたくなってしまいました。」
負けないさんの会話「ですです だから5だとすると様子見の為にアーマーはがしに行ったことになります」
エルボーさんの遠吠え「噛みお任せします」
ドッキリさんの独り言「ふっつうに佐藤真あると思う」
氷の女王さんの会話「もし4か5ならさっさと黄金さん噛みそうな気もするけどな。
佐藤さんが狼で信用勝負するとやや分が悪そうな気がします。」
黄金皇帝さんの独り言「箱根狼かな」
一攫千金ニートさんの遠吠え「噛みたいとこあったら言っておくれ
特になかったらかき氷噛む」
負けないさんの会話「んー・・・個人的にはドッキリ・箱根あたりが臭いかな」
一攫千金ニートさんの遠吠え「うん、ガンバ!」
一攫千金ニートさんの遠吠え「箱根囲って出るよ」
氷の女王さんの会話「ただ5は昨日の段階では判別はついていないはずですね。」
エルボーさんの遠吠え「とりあえず頑張ります」
エルボーさんの遠吠え「うーん、俺が白アピールできるかと言われたらあやしいんですよね・・・」
ゲームマスター「おつ」
箱根さんの遠吠え「その辺はお任せしまー 潜伏頑張りまーす」
佐藤さんの独り言「ちゃくちゃくと村不利になってんな」
一攫千金ニートさんの遠吠え「なーに、●ひかれたって大丈夫!
気にすることないさ」
氷の女王さんの会話「じゃあ両視点詰めていくだけのゲームですね。
明日は●が出ていなければ相方の好きな所指定でいいですよ。」
マッソーさんの独り言「指定位置としてはいいと思う」
一攫千金ニートさんの遠吠え「明日占い追加もOKやー
んでチャレ日に漂泊もおもしろいかも」
エルボーさんの遠吠え「ああ・・・」
マッソーさんの独り言「おせえ」
負けないさんの会話「1 佐藤狂 黄金狼
潜伏真を探すはずなので無い
2 佐藤狂 黄金真
霊かみは悠長すぎる 薄い
3 佐藤真 黄金狂
同上
4 佐藤狼 黄金真
・・・噛みからみるとこれが本線?
5 佐藤狼 黄金狂
両偽だとしたらこれ?」
箱根さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(14/07/30 15:38:10)
創生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マッソーさん0 票投票先 → 佐藤さん
センチュリーさん0 票投票先 → 創生さん
氷の女王さん0 票投票先 → 創生さん
エルボーさん1 票投票先 → 創生さん
一攫千金ニートさん0 票投票先 → 創生さん
創生さん11 票投票先 → 風化さん
かき氷さん0 票投票先 → 創生さん
負けないさん0 票投票先 → 創生さん
風化さん1 票投票先 → 創生さん
黄金皇帝さん0 票投票先 → 創生さん
ドッキリさん0 票投票先 → 創生さん
箱根さん0 票投票先 → 創生さん
ダムさん0 票投票先 → 創生さん
佐藤さん1 票投票先 → エルボーさん
ドッキリさん「COなししたからここ人外っぽくないという心理的現象>かき氷」
負けないさん「ふええ・・・>相方」
黄金皇帝さん「それは流石に怖いな。嫌、なんか盲真されるのは悪いことではないが、なんか神輿の上に乗せられてる気分で余はあまりいい気分ではない…>ドッキリ」
氷の女王さん「負けないたんぺろぺろ」
エルボーさん「俺指定吊りの流れだったからつられる前に意見だしたんだが>センチュリーさん」
負けないさん「別に今吊らないだけで、後にも吊らないとは言ってないのよ?>どっきり」
かき氷さん「ドッキリさん 「いやあ普通にCOなしまで聞いて変えるか?一生吊れなくなるじゃん」
?なんで?」
風化さん「やっぱり霊能さんは撤回しなくていいのでって昨日言及したほうががよかったのかな」
ダムさん「かき氷とかグレー指定して欲しいのに指定に怪訝そうだから吊っていいと思う。」
創生さん「ふるさと創生の 創生だ よろしく頼む>共有」
氷の女王さん「じゃあ創世さん吊りで(正す気はない)」
ドッキリさん「いやあ普通にCOなしまで聞いて変えるか?一生吊れなくなるじゃん」
黄金皇帝さん「そして、対抗を狂人で見ていたがこの噛みをするなら非狂で決め打ってよさそうなところだな。対抗狂人で狂人に信用勝負を任せるとは思えないところだ」
かき氷さん「おk」
創生さん字が違うが COは無い
センチュリーさん「両偽だったらなおさらあんたは後回しがいい気がするんですが>エルボー」
創生さん「んじゃ早めに指定で」
一攫千金ニートさん「いやパンダでもいいと思うよー(ニッコリ」
氷の女王さん指定:創世さん COありますか
かき氷さん「氷の女王さん 「パンダ吊り嫌な人が多いみたいなのでじゃあ指定します」
大丈夫かこの共有・・・」
エルボーさん「俺吊りね
黄金の真もあんまり考えてないから両偽のせんあるね」
ドッキリさん「霊いなくてもパンダ吊るのでいいと思うのだが
吊らないのは吊らないで黄金皇帝の真見すぎてて怖い」
ダムさん「村人の意見を吸い上げる共有 有能。」
創生さん「まぁ 真霊能解ってても 護衛はつかないだろうし 仕方あるまい」
黄金皇帝さん「もし、ここで余の真を見る人間がいるのならば余を信じてこのパンダは吊らないでほしい。村全体のことを考えれば、どう考えても余のわがままなのだが」
箱根さん「指定がいいね」
かき氷さん「グレー指定だろうが・・・」
氷の女王さんパンダ吊り嫌な人が多いみたいなのでじゃあ指定します
ダムさん「まぁ霊噛まれたのはしょうがない。
占い両偽ないのを願って進行するしかない。」
センチュリーさん「霊いないのにパンダ吊るのか。進行がよくわからんね。」
一攫千金ニートさん「霊能抜かれてるらしいのにパンダ吊り・・・・アッ(察し」
風化さん「霊能いなくなったけれどパンダ吊るんですか
佐藤真を追うなら無問題ですけれど黄金真を追いづらい形になるのでは」
箱根さん「スイッチしてもええんやで」
黄金皇帝さん「余の言い訳、というかわがままになる。霊が抜かれたのなら、できれば余の○は削ってほしくない。余の愛する市民だからな」
ドッキリさん「では今日は訳して肘さん吊り」
氷の女王さん相方は負けないさんでした!村のみんなごめんね。
センチュリーさん「別に変でもなんでもない気がするけど。>一攫千金」
エルボーさん「あの出方で佐藤真とかありえないわ」
負けないさん「正直私もこのパンダ吊りたくない感はある ○の方が真め」
佐藤さん「霊能デコイの最悪パターンじゃねーか。
しかたがねーな」
氷の女王さん真霊噛まれちゃったごめんねてへぺろ☆
箱根さん「黄金さん真なら真狂−??なのに悠長な事だ
黄金さん狼の、佐藤さん真でも佐藤さん即噛みだろうし
やはり、黄金さん狂の佐藤さん狼の線が濃いな」
氷の女王さん「CO無いなら吊りますが、どうなんですか。」
マッソーさん「ああそういえば霊能でしたか」
創生さん「太字で言わなくてもみんな知ってます>負けない」
黄金皇帝さん「ち、自分の○がパンダになるのは相当な屈辱だなこれは…!!」
ダムさん「あんま佐藤の●吊りたくないんだけども。」
佐藤さん「抜かれたとか、なにやってんだか」
一攫千金ニートさん「霊噛みって佐藤視点だと苦しくないかー?」
エルボーさん「COなし」
センチュリーさん「パンダ放置でグレーから吊りでいいとおもうわ。霊噛みなら占いは真狂かもね・」
マッソーさん「スワローズ噛むとか潜伏狙いですね、占いロラしましょう」
黄金皇帝さん「ぶちぬかれたか!!共有どうなのだ!!」
エルボーさん「俺に黒か、まあ佐藤の真みてなかったな」
負けないさん抜かれたので撤回する 相方氷の女王
氷の女王さんまあエルボーさん吊り以外ないですね。
エルボーさんCOありますか?
ドッキリさん「エルボーにCO聞こうね、そのまいねに残ってるのは果たして」
佐藤さん「ほほう、狂人いい感してるじゃねーか。だが、俺がそれを上回ったようだな」
創生さん「噛まれてら霊能」
ダムさん「霊共ベグかー。
真狼っぽ。」
箱根さん「ほう・・霊噛みか」
氷の女王さん「うーん、パンダですか。」
創生さん「人外吊らないとシバキあげられそうなのでアグレッシブに投票したかったんだがさすがにオハステ吊るなら昨日しかないってことで投票した。オハステは村の都市伝説は健在だったのだろうか 霊能結果を待ちたい」
黄金皇帝さん◆エルボー
「いきなり占いロラとかありえないだろ」
早期に占い殴りを否定しつつも、占いの印象を落としているのがひどく気に食わない!!
◆エルボー
「狂人あるなら黄金じゃね?」
余は対抗を様子見狂人と見ていたが、仮に対抗狼ならこれは早期に余の信用を落としにきた狼!!
もしくは早期に占いを始末したい狐と判断する
かき氷さん「おはよう」
センチュリーさん「おはー」
風化さん「おはようございます」
佐藤さん「占い理由:「ピザと十回言って下さい。」
 「ここはなんですか?」」
エルボーさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ」
ドッキリさん「おおはよう」
創生さん「おはよー」
佐藤さん「占いCO:エルボー●」
黄金皇帝さん「占いCO エルボー○」
箱根さん「おはよう」
ダムさん「おはよう。
◆黄金皇帝さん「それ、どっちのこと?余?対抗?>ダム」
黄金皇帝の方。
対抗狂人と見てって言い方狂人がする事はあんまないように思う。」
一攫千金ニートさん「おはよー 金くれー」
氷の女王さん「はいおはよー」
負けないさん「霊能cO アサイ―は○だった。」
3日目の朝となりました。(14/07/30 15:30:38)
スワローズ好きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スワローズ好きさんを狙います。 >>> 一攫千金ニート <<<
ドッキリさんの独り言「狐としてふるまってくるか練習だああ」
負けないさんの会話「潜伏真は無くはない けど今のところ本線でもない」
ドッキリさんの独り言「占われてるだろう」
氷の女王さんの会話「出てる2人では私も黄金さんの方が真っぽいかなとは」
氷の女王さんの会話「案外潜伏真いるんじゃないかなとは思ってますが、特にエルボーさん辺りが。」
負けないさんの会話「ちなみに黄金の方がいまのところ真目に見えてる
少なくともここは非狼臭い」
佐藤さんの独り言「うん、わかりやすいところが狼だったね」
箱根さんの遠吠え「ほいさ」
エルボーさんを占います。 >>> 佐藤 <<<
負けないさんの会話「・・・あり得なくはないけど、その場合アーマーしてなくても敗色濃厚だから
気にしなくていいんじゃないかな」
氷の女王さんの会話「真霊噛まれた場合に撤回するかどうかはお任せします。」
一攫千金ニートさんの遠吠え「たぶんスワローズさん真霊だと思うからそっちいきたい」
箱根さんの遠吠え「おk」
氷の女王さんの会話「では●吊りなら霊アーマー継続ということで。」
一攫千金ニートさんの遠吠え「今ベグっても狐候補狭まらないし、霊能噛みたいかな
一応潜伏占いCOの準備はしとく」
負けないさんの会話「その場合も基本継続するつもりではいる」
箱根さんの遠吠え「ベーグル?」
氷の女王さんの会話「相方スワローズさんという事にしておいてもいいですが、万が一スワローズさんが狼だと負け確定ですよね。」
黄金皇帝さんの独り言「さて、どうするかね」
エルボーさんの遠吠え「このまま潜伏ですか?」
負けないさんの会話「パ吊って普通に霊結果見るほかあるまい」
負けないさんの会話「撤回するか迷ったがあまりのっとりらしく感じなかったため継続した」
アサイーさん「おつかれさまー」
一攫千金ニートさんの遠吠え「案外いけそうな気ーするね」
氷の女王さんの会話「明日占い師さんから●打ちがあった場合はどうしましょうか。」
スワローズ好きさんの独り言「霊能CO
アサイー ○」
エルボーさんの遠吠え「・・・」
氷の女王さんの会話「普通の展開ですね。」
ゲームマスター「おつ」
箱根さんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(14/07/30 15:25:25)
アサイーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マッソーさん1 票投票先 → 佐藤さん
スワローズ好きさん0 票投票先 → 負けないさん
センチュリーさん1 票投票先 → アサイーさん
氷の女王さん0 票投票先 → センチュリーさん
エルボーさん1 票投票先 → アサイーさん
一攫千金ニートさん0 票投票先 → 風化さん
創生さん0 票投票先 → アサイーさん
かき氷さん1 票投票先 → アサイーさん
アサイーさん8 票投票先 → 風化さん
負けないさん1 票投票先 → アサイーさん
風化さん2 票投票先 → エルボーさん
黄金皇帝さん0 票投票先 → アサイーさん
ドッキリさん0 票投票先 → マッソーさん
箱根さん0 票投票先 → アサイーさん
ダムさん0 票投票先 → アサイーさん
佐藤さん1 票投票先 → かき氷さん
黄金皇帝さん「それ、どっちのこと?余?対抗?>ダム」
エルボーさん「狂人あるなら黄金じゃね?」
かき氷さん「会いたいよ損な言葉をくりかえす」
一攫千金ニートさん「ひええ〜 この共有恐ろしいわ〜〜」
創生さん「ひえぇ ぞくぞくするグレランになりそうだな おいっ」
ダムさん「狂人でこの出方するかな?」
箱根さん「人外に投票すればいいのです」
黄金皇帝さん「対抗1なら予告はしないな初日は。理由?別に今余が言う必要はあるまい。各々、その程度の思考はわかっておるだろうに」
かき氷さん「そうしてつむがれる僕と君のストーリー」
佐藤さん「この状況をひっくり返せる村人達がでてこれんのかね。期待しているよ」
ドッキリさん「ここで占いロラ言及のマッソーあたりが吊れるのが分かる」
氷の女王さん「グレランで村人を吊った人はもれなく全員処刑しますのでそのつもりで。」
一攫千金ニートさん「そんなら佐藤狼真の黄金真狂って感じに見えるのー」
かき氷さん「君がくれた一本のサイダー」
箱根さん「狼狂−霊の予感がビリビリ来るぜ・・!」
エルボーさん「いきなり占いロラとかありえないだろ」
黄金皇帝さん「ていうか、占い結果見てなかったが余に○打ってたか。
尚更出たほうがよかったなこれはこれで○噛み来て潜伏死してたら尚更申し訳がつかない」
負けないさん「わ、わたし真霊じゃナイヨー(棒読み」
創生さん「真霊能が誰かは私にはわかっている」
センチュリーさん「佐藤は真狼っぽくなったね。黄金は真狂っぽい。○もらい狼が占いCOはしないでしょ。」
一攫千金ニートさん「一瞬狼狼ー真とかも考えたけど、○から出てるんかー」
佐藤さん「この不利な感じゾクゾクすんなおい」
氷の女王さん「初日から指定してもいいですが、折角霊能がいるんですからグレランしましょう」
エルボーさん「おもろい展開やなw」
風化さん「撤回とかしてもしなくてもいいからそのままグレランまで把握です」
ダムさん「○から占いCOか。
で、対抗を狂人視してると。
真狼に見えるんで佐藤偽っぽいね。」
氷の女王さん「なんだか発言で透けてるような気もしますが、透けているような発言もすべて含めて私の戦略の内です。」
箱根さん「黄金さんは潜伏にも似たようなタイミングだが潜伏とかが書いてない」
佐藤さん「その上、共有の霊能騙りとかひでえめにあってんな」
黄金皇帝さん「2死体出るまで潜っていようとは思ったが、いかんせんこの状況で佐藤が真である、なんて進行をされてはたまったものじゃないしな」
ドッキリさん「2−1ですか、それならグレランね把握、黄金の出方は割と真狂っぽいって感じかな」
マッソーさん「増えたので占いロラですね
佐藤が狐で黄金が狼でしょうか」
創生さん「2分かかったが なんか通常の進行になりつつあるな 共有指示把握したぞ」
センチュリーさん「氷の女王の情報が遅すぎでしょww」
風化さん「2-1になると案外普通な感じがします」
氷の女王さん「では2−2ですが霊に共有混じりなのでグレランでどうぞ。」
一攫千金ニートさん「佐藤はおそらく役職メモったときの発言が残ってたんじゃないのー?」
佐藤さん「あ、これはやられた」
負けないさん「◆氷の女王さん 「相方霊能騙ってるのでグレランでどうぞ。」
なん・・・だと・・・!?」
エルボーさん「占い出るの遅いが理由アルノ?」
黄金皇帝さん占い理由
余は皇帝だからな!初日は上流階級のものを占うと決めておった!
氷の女王とはさぞ美しいものなのだろう。
もれなく、余の芸術品に加えたい!!
負けないさん「すごく真が潜伏してそうな気がしてならんけどな」
佐藤さん「素で間違えましたが、特に恥ずかしくはありません >創生」
黄金皇帝さん占いCO 氷の女王○
氷の女王さん相方霊能騙ってるのでグレランでどうぞ。
黄金皇帝さん「なるほど、様子見の狂人か。
対抗が出たならこちらも潜伏は解除する」
箱根さん「佐藤が真か偽か見極めるゲーム」
ダムさん「1−2ならロラかなー。」
ドッキリさん「素晴らしくひどい間違いですな>佐藤
何を間違ったかは知りませぬが」
氷の女王さんうん じゃあ共有CO
マッソーさん「この占いは偽ですね、全部引きつぶしてグレラン村です」
佐藤さん「というわけで献上します。ジョー」
創生さん「うん なんなのか13秒考えた>佐藤さん」
エルボーさん「霊ロラ安定だな」
氷の女王さん「佐藤さんはCOあるなら言ってもいいんですよ」
黄金皇帝さん「共有指示がないなら霊ロラでいいな」
佐藤さん「占い理由:黄金皇帝には黄金水を献上します」
風化さん「1-2になるんだね」
マッソーさん「おはよう」
佐藤さん「占いCO:黄金皇帝○」
センチュリーさん「ロラでしょうなー。」
佐藤さん「間違えました」
一攫千金ニートさん「0−2ならロラでええなー おやすみやー」
負けないさん「はい ロラしてください」
箱根さん「霊ロラだね」
佐藤さん「◆スワローズ好きさん 「霊能CO」」
創生さん「0−2 ならロラか 共有の指示待ち」
佐藤さん「対抗がいないので出ます」
ドッキリさん「浦井ではなく占いですね」
かき氷さん「そらからの贈り物気味への思い」
負けないさん「なあにこれ こわい」
氷の女王さん「0−2なのでグレランですねはい。」
箱根さん「0−2まで把握した」
ダムさん「0−2でもグレランでいいんじゃね。」
センチュリーさん「霊界に金はいらんだろ?>一攫千金」
ドッキリさん「浦井いないとこまで見えましたもしくは潜伏」
氷の女王さん「占い0とか正気の沙汰じゃないですね。霊能どうぞ。」
ダムさん「占いなしわろた。」
創生さん「0−1 グレラン!」
エルボーさん「なんか死体あるけど元気に頑張ろう」
スワローズ好きさん「霊能CO」
黄金皇帝さん「そして出ない占い候補」
負けないさん霊能CO
風化さん「おはようございます」
一攫千金ニートさん「おはよー 金くれー」
スワローズ好きさん「おはよう」
創生さん「おはよう」
センチュリーさん「おはー」
佐藤さん「佐藤です」
ダムさん「おはよう。」
ドッキリさん「おはよ」
エルボーさん「おはよう」
負けないさん「おはよう」
黄金皇帝さん「覚えておくがいい。余の嫌いなものは、騙り、潜伏、銃殺だ!」
アサイーさん「おはよー」
氷の女王さん「はいおはよー」
箱根さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/07/30 15:17:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 一攫千金ニート <<<
氷の女王さんの会話「了解しました」
佐藤さんの独り言「占いCO:黄金皇帝○」
黄金皇帝さんの独り言「狂アピ(笑)」
負けないさんの会話「言ってください 混乱を避けるために」
氷の女王さんの会話「ああ、霊ロラでもいいです。」
黄金皇帝さんの独り言「覚えておくがいい。余の嫌いなものは、騙り、潜伏、銃殺だ!」
氷の女王さんの会話「えーっと、相方が霊騙っている事を言っても大丈夫ですかね。
言ったら意味ないじゃん派の人もいるので。」
エルボーさんの遠吠え「了解しました」
箱根さんの遠吠え「おk」
黄金皇帝さんの独り言「一応潜伏占いの準備はしておくぞ」
負けないさんの会話「・・・って霊複数なら撤回してロラじゃないのか?」
一攫千金ニートさんの遠吠え「んじゃ一番は発言少ないグレーに組織票ぶちこもうか」
黄金皇帝さんの独り言「いや、久々の狂人だし潜るとするか」
氷の女王さんの会話「では相方さんの撤回がないようでしたらこちらでグレラン指示しておきます。」
負けないさんの会話「では銃殺対応だけもっとく よろしく頼むぜ」
エルボーさんの遠吠え「潜伏苦手です・・・」
黄金皇帝さんの独り言「占いCO 氷の女王○」
エルボーさんの遠吠え「潜伏了解です」
負けないさんの会話「2−1など霊が盲信に値しないような盤の時は撤回してくる
それ以外で撤回必要ならそっちで引っ張り出してくれ」
氷の女王さんの会話「霊3なら撤回してグレラン指示お願いします。
霊2以下ならこちらが出てグレラン指示します。」
一攫千金ニートさんの遠吠え「エルボーさんはグレラン大丈夫かい?
無理そうなら囲うよ」
箱根さんの遠吠え「では全潜伏からの騙りお任せします」
黄金皇帝さんを占います。 >>> 佐藤 <<<
氷の女王さんの会話「じゃあ出ましょうかね」
負けないさんの会話「では私がアーマーに出させてもらおうかな」
氷の女王さんの会話「特にないので何も無いなら潜伏しつつ状況見て出ようかな程度です」
かき氷さんの独り言「GM村建てありがとうな!!」
エルボーさんの遠吠え「人狼はほとんどやったことないです」
箱根さんの遠吠え「対抗即噛みで良ければ騙ります」
一攫千金ニートさんの遠吠え「全潜伏からCO数次第で騙り追加って感じかなー」
負けないさんの会話「やりたい事があるなら付き合うけど 個人的には霊アマ派だが」
氷の女王さんの会話「何かやりたい事などあれば。」
ダムさんの念話「まぁ潜伏でいいでしょー。」
黄金皇帝さんの独り言「少人数じゃいっそ役職こないのに普通村では役職フィーバーだな」
負けないさんの会話「おや 共有か 久々にやりがいのある村役職がきたね」
一攫千金ニートさんの遠吠え「よろしく」
エルボーさんの遠吠え「よろしくです」
氷の女王さんの会話「共有ですか。よろしくね。」
箱根さんの遠吠え「よろしく」
ダムさんの念話「狐か。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/30 15:12:58)
かき氷さん「よろ」
ドッキリさん「よろしく」
ダムさん「よろしくー。」
センチュリーさん「よろ」
エルボーさん「よろしくね」
氷の女王さん「よろしくね」
一攫千金ニートさん「よろしくの」
スワローズ好きさん「よろしくお願いします。」
負けないさん「OK  よろしく 負けないからね」
アサイーさん「よろしくー」
黄金皇帝さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「では更新確認」
黄金皇帝さん「戻ったのだ」
kariさんがかき氷に名前を変更しました。
kariさんがマッソーに名前を変更しました。
ドッキリさん「帰宅CO」
黄金皇帝さん「WCCO」
kariさんが氷の女王に名前を変更しました。
kariさんが一攫千金ニートに名前を変更しました。
ドッキリさん「トイレCO」
kariさんが風化に名前を変更しました。
kariさんが黄金皇帝に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがエルボーに名前を変更しました。
kariさんがドッキリに名前を変更しました。
かりさんがダムに名前を変更しました。
kariさんが負けないに名前を変更しました。
kariさんがセンチュリーに名前を変更しました。
kariさんが佐藤に名前を変更しました。
kariさんが箱根に名前を変更しました。
kariさんが創生に名前を変更しました。
kariさんがアサイーに名前を変更しました。
佐藤さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 14:57:49)
ダムさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/30 14:56:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
箱根さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 14:55:49)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドッキリさん「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴っとく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 14:50:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黄金皇帝さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 14:50:22)
風化さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 14:49:27)
負けないさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 14:48:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アサイーさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 14:47:00)
かき氷さん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 14:44:34)
創生さん「こんあっちちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 14:43:50)
ゲームマスター前村終わったらすぐ流れると思ったがそうでもなかった
更新確認1510
ゲームマスター「いらっしゃい」
一攫千金ニートさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 14:37:19)
エルボーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 14:36:00)
氷の女王さん「こんばんわ」
ピーチ姫さん「ぁ・・はぁぁん・・・ んん・・・・あん・・・・. もぅ・・・濡れてきちゃったん・・・・はあん・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/07/30 14:35:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 14:35:52)
センチュリーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 14:33:40)
スワローズ好きさん「しばらく様子見」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スワローズ好きさん「よろしくお願いします。」
スワローズ好きさん」が村へやってきました。(14/07/30 14:08:07)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 14:06:33)
マッソーさん「最近始発がランチタイムと被って参加できないのさ
食べ終わったら開始してるしな」
ゲームマスター「やるじゃないか」
マッソーさん「こんちわ」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください」
マッソーさん「テ前」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 14:04:20)
戻る