過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
青の妖精
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
でろでろ
micky ◆Op1aS0o/Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
スワローズ好き
39vx ◆yGyR.2XoBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョマンダ
◆OndccO8O62
[村 人]
(死 亡)
 
 
あずきバー
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アイスコーヒー
◆1eR2aZKjSM
[人 狼]
(生存中)
 
 
夏雪小町
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[占い師]
(死 亡)
 
 
扇風機
◆OPPEdE6Z/w
[共有者]
(死 亡)
 
 
清純路線
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
シールド
◆dfQC9KT6O6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
主将
◆Beer9JTjao
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴかぴか
ぴっぴかぴー
[狩 人]
(死 亡)
 
 
とるて
ナインチェ ◆rCkhxJ1ClU
[村 人]
(死 亡)
 
 
失恋
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[共有者]
(生存中)
 
 
花吹雪
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エビス
海老蔵 ◆NyPCoxR0bA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 とっとこ走り出す普通村 〜 140462番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認したので、これにて管理終了とさせていただきます」
シールドさん「GMさん、村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様でした。」
清純路線さん「その目が眩しい><」
でろでろさん「GM立て乙同村ありですん」
失恋さん「愛方ごめんね。お疲れ様でした>愛方」
でろでろさん「反」
ゲームマスター「皆様ご参加ありがとうございました。
次村が立っているようなので、お時間に余裕がある人はそちらで
また推理に励んでください」
エビスさん「ですか・・・ 結果オーライじゃダメっすね 精進します!>花吹雪さん」
でろでろさん「どうして無残な姿で発見されたら卑猥なんですん(純粋な目)」
清純路線さん「なんということでしょう……」
扇風機さん「ログ読んで勉強します
GMさん、村建てありがとうございました
みなさん、同村ありがとうございました
失恋さん、相方ありがとうございました」
でろでろさん「その発想が卑猥ですん>清純」
エビスさん「GMむらありがとです お仲間&狂人様 同村のみんなもおつありでした!」
花吹雪さん「吊り逃れしてもう1W吊れたら駄目っすよ>エビスさん
今回は狩人かませて、もう1W吊れていないので大丈夫ですが」
清純路線さん「どうでもいいけど
清純路線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ってなんか卑猥だね」
でろでろさん「俺含む多数に理不尽につっつかれたとるては泣いていいよ」
夏雪小町さん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
ぴかぴかさん「GMさんは村たてありがとうございました
まだまだ全然経験足りなくてお役に立てなかったけど、楽しかったです
皆さん、お疲れ様でした」
ゲームマスター「みえてなかったんかーい!」
エビスさん「指定来たんででちゃったんです 何もしないで吊られるよりいいかと>花吹雪さん」
ジョマンダさん「村建て同村ありがとうございました」
失恋さん「占いも霊能もいない村でセンサー指定ゲーで勝つなんて無理なんだよぉ」
夏雪小町さん「いや、シールド狐は全然見えてなかったですがね。ちなみに3日目生きてたらもれなく清純路線がパンダになってましたv( ^p゚)v>GM」
でろでろさん「スワローズは村だと思ってました(掌クルー)」
花吹雪さん「エビスは狩人噛ませてるからいいか」
ゲームマスター「◆夏雪小町さん 「馬鹿野郎、これはGMのブラフだよ。実は村絶望譜面でエンターテイナーなんだよ!!「>でろでろ」
夏雪さんは察しがとてもよくて怖いです><」
失恋さん「スワローズ吊りが無駄でしたね。
シールドが狐に見え無さ過ぎて辛い。」
青の妖精さん「私が狐臭かったせいで狼の噛みを1つ無駄にしてしまいました(反省)」
花吹雪さん「アイスコーヒーさん以外の動きがあんまりだったので仕方ないんじゃ」
清純路線さん「ぐぬぬ」
とるてさん「おつかれさまでした」
シールドさん「皆さんのおかげで防御力がすごい上がりました、ありがとうございます」
でろでろさん「内訳わろすわろす
いそのー反省会しようぜー」
とるてさん「おつかれ、ちょっと用事があるので、もう退散」
青の妖精さん「残っていた唯一の村人が処刑されてしまったというのか。」
主将さん「うむ、きれいに最後の一枠に残ってますね」
あずきバーさん「絶望村ェ・・・」
失恋さん「なにこれ」
夏雪小町さん「お疲れ様です。とるては泣いていい」
ぴかぴかさん「おつかれさまでしたー

ほんとすみません…」
清純路線さん「お疲れ様」
失恋さん「お疲れ様でした。」
とるてさん「なにこれ」
扇風機さん「お疲れ様です」
花吹雪さん「お疲れ様でした」
エビスさん「うぐぐ」
青の妖精さん「お疲れ様でした」
でろでろさん「おつかれさまでしたん」
ジョマンダさん「お疲れ様でした」
アイスコーヒーさん「があああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
シールドさん「防御力が90上がった!

シールドレベル 9
最終防御力 450」
妖 狐」の勝利です!(14/07/30 14:29:29)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
アイスコーヒーさん0 票投票先 → とるてさん
シールドさん1 票投票先 → とるてさん
失恋さん0 票投票先 → とるてさん
とるてさん3 票投票先 → シールドさん
でろでろさん「なん……だと……>GM」
夏雪小町さん「馬鹿野郎、これはGMのブラフだよ。実は村絶望譜面でエンターテイナーなんだよ!!「>でろでろ」
ゲームマスター「いつから私がエンターテイメントをやめたと錯覚した?」
青の妖精さん「引き分けでもいいんですよ。」
花吹雪さん「シールドさん狐でシールドさんの勝ちです。」
エビスさん「雛騙りなんだ うんうん」
でろでろさん「そういうどっちが勝ちそうというのをぐっとこらえてこそエンターテイナーだと思うですん>GM」
夏雪小町さん「アイスコーヒーの殴りが弱すぎるんだよな最終日だけ見たら」
シールドさん「把握漏れしまくってましたけどね・・・>とるてさん」
とるてさん「アイスコーヒーさん、主張しっかりしてなさすぎて、ノイズみたいなんだもの
>アイスコーヒー
でも狼がシールドだと思うけどね」
エビスさん「狐がいるのかどうか 南無」
あずきバーさん「とるてがすげーどっち吊れてもいい感まんさいなんだが」
花吹雪さん「霊界見るとエビスさんが狼であの出方したように見えますがよく出ましたね」
青の妖精さん「私狐じゃないコン」
アイスコーヒーさん「そんなことをいえるのは村。だからとるてさんが狼・
こんな感じ」
扇風機さん「どうなるか気になりますね」
ゲームマスター「村勝ちかなぁ」
とるてさん「占い偽が狐だったんだったら、把握漏れのないシールドが私目線狼像に近い
でももし狂でみるならあいすコーヒー」
エビスさん「もう無理なんだそうです」
ジョマンダさん「最終日にどっちつかずなことを言っているのは人外…」
清純路線さん「エビスを疑っていた私が村だったことから、とるて非狼の可能性もワンチャン……?」
失恋さん「4日目の反応が臭すぎてもう無理なんだよね。」
でろでろさん「冤罪ならうまく誘導した人外が素晴らしいのです(こなみ)」
アイスコーヒーさん「昨日おれを人外筆頭だが自分も怪しいみたいなことをいってた」
扇風機さん「共有内で気になる枠が違っていたので、」
主将さん「ではとるて吊りということでいいですか」
エビスさん「青さんは狐狙いで噛みました」
青の妖精さん「満場一致でとるてさんが処刑されるようです。
もしとるてさんが非狼なら冤罪ってレベルじゃありませんね。」
花吹雪さん「共有吊ってください」
とるてさん「◆アイスコーヒーさん 「ちょっとエビスさんのとるてさん村認定が理解できないからとるてさん怪しくくなった」
<これ、よくわかんないな
頭がついていっていないだけの残念村かな、それとも残念狼かな?」
でろでろさん「青は噛まれるまで人外と見てましたてへぺろ」
エビスさん「なんか全員一致になったぞw」
シールドさん「発言でみれば とるて>アイスコーヒー
でも狐候補でろでろを吊りにいってたのはとるてさん、いや私もだけど」
失恋さん「じゃあ全員一致ですね。終わらせましょうか。」
花吹雪さん「エビスさん吊りたがってるところからとるてさん狼で納得しちゃう!」
青の妖精さん「私がいるじゃない>でろでろさん」
アイスコーヒーさん「だからとるてさんが狼だときめうった」
でろでろさん「誰からも素村と思われてなくてつらたん」
夏雪小町さん「それなら怒るどころかむしろ何もいわねーです>青」
青の妖精さん「もう村勝ちがありえるという前提で吊るしかないので、じゃあとるてさんを吊りましょう。」
アイスコーヒーさん「おれはシールドさんが狼にはみえない」
シールドさん「村アピ 自信なさげではあるが人外候補に3日目から
でろでろとエビスを挙げていた。特にエビス狼なら
早い段階において意味のない誘導もどきをしたことになる。
これくらいかな、村って言えるの。」
ぴかぴかさん「おつかれさまです」
でろでろさん「おつですん>扇風機」
とるてさん「なんか、どっちもどっちなのよね」
扇風機さん「お疲れ様です」
失恋さん「じゃあ殴り合いしてください。」
ゲームマスター「おつ扇風機」
シールドさん「防御力が80上がった!」
青の妖精さん「あずきさん護衛ならさすがに怒ってもいいとは思いましたまる>夏雪小町さん」
とるてさん「おはよう」
とるてさん「まだ人外いるのか・・・」
アイスコーヒーさん「おはよう」
失恋さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/07/30 14:23:08)
扇風機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
扇風機さんを狙います。 >>> アイスコーヒー <<<
エビスさん「ドキッ そうなんですか>あずきさん」
扇風機さんの会話「アイスコーヒーさん気になる理由教えて頂けると嬉しいです」
失恋さんの会話「アイスコーヒーが臭くなってきたのですがどうしましょうかね。」
あずきバーさん「あなた視点出ていた占いは両偽なんじゃなかったっけ?>エビス」
夏雪小町さん「まぁ、狩人の感性次第なんですがねぇ。でも、今回は普通に護衛はしてほしかったという愚痴です、すいません」
扇風機さんの会話「はい、指定ありがとうございました」
ゲームマスター「それはどうかな…>該当」
青の妖精さん「間違えました占いか暫定○でした。」
でろでろさん「謝るくらいなら次に生かしたいのでどうすればよかったか聞くくらいが謙虚で好感ですよね」
失恋さんの会話「まあ占い即噛みで無事に最終日までこれて良かったなって感じですね。」
青の妖精さん「まあ2−2なら共有か暫定○護衛が無難な気はしますが。」
エビスさん「お疲れ様 占い抜かれてすまんんん」
とるてさんの独り言「昨日グレーつりでも良かったかな
でもグレーに狐いたら面倒だった」
扇風機さんの独り言「ぴかぴかさん、エビスさん、お疲れ様です」
ぴかぴかさん「おつかれさまです」
青の妖精さん「噛まれると思った所を護衛すればいいと思うので、そういう意味では共有護衛もありっちゃありなんじゃないですか。」
ぴかぴかさん「了解しました…いやあ狩人って難しい」
アイスコーヒーさんの遠吠え「きつねいたらしらん!!」
でろでろさん「おつですん>エビス」
花吹雪さん「2-2の状況で安定護衛しよう!って考え方は賛同できませんけど」
とるてさんの独り言「狼2狐1はないのね」
アイスコーヒーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつえび」
アイスコーヒーさんの遠吠え「 」
アイスコーヒーさんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(14/07/30 14:20:37)
エビスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アイスコーヒーさん0 票投票先 → エビスさん
エビスさん5 票投票先 → 失恋さん
シールドさん0 票投票先 → エビスさん
失恋さん1 票投票先 → エビスさん
とるてさん0 票投票先 → エビスさん
扇風機さん0 票投票先 → エビスさん
夏雪小町さん「今後はあんまり変態護衛は考えず、素直に占い護衛回った方がいいと思うのですよ。特に今回の場合、私のグレーは広すぎなので私が真だったら何も情報残らないので>ぴかぴか」
でろでろさん「謝る必要はないんじゃないかナー」
花吹雪さん「とるて狼-エビスさん狐ってすごい納得行くけど」
青の妖精さん「こういう時に限って狐ってかなり早い段階で退場してたりするんですよね(チラチラ」
アイスコーヒーさん「シールドさん 「吊られた中ならでろでろは狐かなりあると思います
あ。そこがあったか・・・でもな・・・」
花吹雪さん「確かに偶数進行だから狩人噛むのも理に叶ってるかも知れんけど」
扇風機さん「この流れでLWが自分が吊られる噛みをするとは思えないのでLWではないと思います」
とるてさん「残った狩人吊りでいいと思う。」
ぴかぴかさん「うううすみません…
狩人二回目CО」
花吹雪さん「あーでもなぁ」
でろでろさん「でろでろ狐に誘導してるシールドが狼だよきっと」
シールドさん「了解です>共有」
青の妖精さん「狐狼の狐最終確認の噛みならまだ明日は来るので大丈夫ですね」
清純路線さん「ないのかなあ」
あずきバーさん「いきなり共有が噛まれる可能性よりは高かったと思う>ぴかぴか」
シールドさん「吊られた中ならでろでろは狐かなりあると思います>アイスコーヒー」
アイスコーヒーさん「失恋さん 「言うまでもなくLWならCOしていると思います。」
それもそうか・・・」
エビスさん撤回 福禄寿C0
でろでろさん「キリンCOならよかったのに>エビス」
失恋さん「それにそのLWCOを信用する気もありません。」
夏雪小町さん「あの場面で狩人が生きてるって発想くるかな。私が狼だったらむしろこれ、狩人狐狼の狐の最終確認みたいな噛みのような気はするんですが」
花吹雪さん「噛む意味が感じられないのと、そもそもエビスさんのCOは真狐のCOなので。」
エビスさん寿老人CO
アイスコーヒーさん「狐候補いたかなあ・・・・」
シールドさん「残りグレは私、とるて、アイスコーヒー
怪しいと思うのはアイスコーヒーの方だけどその前に自分が胡散臭すぎて・・・」
ぴかぴかさん「ええ、だっていきなり噛まれるとは思ってなかったんだもん…」
失恋さん「言うまでもなくLWならCOしていると思います。」
とるてさん「LWCOあるかきかないとなのかあ
面倒だなあ」
花吹雪さん「じゃあとるて狼なんだろうなー」
主将さん「いや、これからもその調子で頼む(ただし俺が人外のときに限る >ぴかぴかさん」
清純路線さん「2w生存なら真狼でも普通に真狩噛みはあるんじゃないかな?」
エビスさん「ぴかぴか 狐なんだろ?呪い殺されたんだ>とるてっち」
とるてさん今日はエビス釣りでいいと思ふ
おそらく真は噛まれた
夏雪小町さん「なんでいきなり共有護衛回ってるんですか俺が抜かれた後のこと考えなてないんですかといろいろ詰めよりたいんですが我慢しときます、ぐぐ」
シールドさん「出方からしてぴかぴかが真目でしたね>とるてさん
エビスさんにLWCO聞いてみた方がいいと思いますが>共有」
アイスコーヒーさん「エビスさんLWかなあ?どうだろう・・・」
エビスさん「占いはまだ潜伏するようだ 私は死体になってると思うが」
失恋さん「でろでろ狐で、明日LWがいる最終日4人と予想していますので
村の人たちは相手を全力で殴れるように頑張りましょう。」
とるてさん「まさかの潜伏占いいたのか
<これどういうことですのん?
>えびすさん」
花吹雪さん「エビスが狼ならぴかぴかさん噛みしないと思うけど、これはまぁ仕方ないって節もある。」
ぴかぴかさん「なんか一回も仕事できなくってスマセン
初心者狩人はキツイヨ」
エビスさん「今日の護衛指示はあるかい?」
あずきバーさん「待て待てエビス吊るとそのまま朝が来ない気がしてならんが」
主将さん「つまり占い噛み放題だったんですね」
シールドさん「とはいうものの、今日はエビスさんを狼とみるか狐とみるかが重要なところ」
花吹雪さん「とるて、シールド、アイスコーヒーの中に2Wいるかいないか見るところ」
青の妖精さん「じゃあ引き分けにしましょうそうしましょう()」
とるてさん「そしてぴかぴか噛まれましたか。
ぴかぴか怪しい発言していたのに真だったようですね。」
エビスさん「早く出てくれ」
夏雪小町さん「あー。ほんとにいたんだ。真狩人」
青の妖精さん「死体でちゃったの巻」
でろでろさん「おつかれですん」
エビスさん「まさかの潜伏占いいたのか」
ぴかぴかさん「かまれましたー」
シールドさん「◆でろでろ「とるて吊ろう
◆でろでろ「あ、たぶんとるて村ですん」
間違いなく人外ですね」
青の妖精さん「死体無し→告発→狼吊り→死体無し→狐吊り→最終日 これでいこう。」
アイスコーヒーさん「おはよう」
失恋さん「エビスさん吊ります。」
花吹雪さん「狐真かー」
とるてさん「早かったですね」
シールドさん「防御力が70上がった!」
エビスさん「おはよう恵比寿」
ゲームマスター「おつぴか」
失恋さん「おはよう。」
扇風機さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/07/30 14:14:54)
ぴかぴかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴかぴかさんを狙います。 >>> エビス <<<
扇風機さんの会話「了解しました」
あずきバーさん「エビス噛まれで死体無し・・・かな?」
失恋さんの会話「どちらにせよ。アイスコーヒー死体、ぴかぴか死体でエビス吊り。
LWにとるて吊りが無難でしょうね。」
花吹雪さん「明日の噛み次第かねー」
アイスコーヒーさんの遠吠え「^^」
エビスさんの遠吠え「200くらいで」
扇風機さんの会話「個人的にはとるてさんの
共有襲撃を視野に入れてない→狩人生存可能性あり
死体なし出ていないのにこの思考の流れ気になりました」
エビスさんの遠吠え「今日私噛んでみますね 」
花吹雪さん「2Wの噛みしてますし、1Wがここで吊り逃れする意味もないので」
ぴかぴかさんの独り言「ぴかぴかによる狩人日記

初日 

護衛 無理
犠牲者 いつもの人

まあとにかくがんばりますね

二日目

護衛 扇風機さん
吊り 主将さん
犠牲者 いつもの人

その節は大変申し訳ないと思っております

三日目

護衛 扇風機
吊り あずきさん
犠牲者 夏雪さん

四日目

護衛 失恋さん
吊り 花さん
犠牲者 清純さん

もう能力者いないからせめて共有を
無能でごめんね

五日目

護衛 失恋さん
吊り スワローズさん
犠牲者 青さん

皆ごめんね、ほんとはいるんだ…

六日目

護衛 扇風機
吊り でろでろ
犠牲者 ジョマンさん

まさかの対抗☆これってまさか…狐?狼?
とりあえず言われたとおりに扇風機さん守ったよん
まさかCОすることになるとは…」
あずきバーさん「おそらく2w1fまだいる 
狼視点偽濃厚な狩人噛みでしょうね」
エビスさんの遠吠え「そうなのか・・・」
清純路線さん「ずれてるけどこういう描き方の人もいるから何とも言えない」
花吹雪さん「スワローズさんで1W吊れた気はしないので出た順に狐真でいいんじゃないですか」
アイスコーヒーさんの遠吠え「たぶん狐でしょう・・・」
扇風機さんの会話「真いるならぴかぴかさんかな、と
エビスさん人外目で見ているので、あそこでの対抗は人外の可能性低いかと」
エビスさんの遠吠え「おけ まぁあそこは真狩でしょうね」
アイスコーヒーさんの遠吠え「平和だったら告発よろしくね」
エビスさんの遠吠え「狩り噛み おけ」
失恋さんの会話「死体なしが出たらアイスコーヒー吊りますね。」
エビスさんの遠吠え「共有噛んで 私吊られて最終日がいいのかな」
夏雪小町さん「ぴかぴかの日記、護衛日と日記に内容ずれてない?」
アイスコーヒーさんの遠吠え「対抗噛み」
主将さん「だが一方人外も苦しい。いい勝負だ」
花吹雪さん「エビスさんが真狐、ぴかぴかさんが真狼っぽい出方ですけど」
扇風機さんの独り言「ジョマンダさん、でろでろさん、お疲れ様です」
でろでろさん「たたいても埃が出なかったですん」
青の妖精さん「果たして明日は来るのか」
ゲームマスター「おつでろ」
失恋さんの会話「狩人に真いると思う?」
扇風機さんを護衛します。 >>> ぴかぴか <<<
でろでろさん「おつかれですん」
主将さん「ここでの吊りが村の生命線だが、そこに気がついているのだろうか」
6日目の夜となりました。(14/07/30 14:10:53)
でろでろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
でろでろさん7 票投票先 → シールドさん
ぴかぴかさん0 票投票先 → でろでろさん
アイスコーヒーさん0 票投票先 → でろでろさん
エビスさん0 票投票先 → でろでろさん
シールドさん1 票投票先 → でろでろさん
失恋さん0 票投票先 → でろでろさん
とるてさん0 票投票先 → でろでろさん
扇風機さん0 票投票先 → でろでろさん
ゲームマスター「強引に吊りに来てPP胸熱」
花吹雪さん「狐狼」
でろでろさん「あ、たぶんとるて村ですん」
ぴかぴかさん「了解!」
とるてさん発言の前にちゃんとろぐ読め!>でろでろ
夏雪小町さん「両吊りでいいんじゃないです(花ほじ」
主将さん「これはひどい護衛ですね」
失恋さん「でろでろ吊ります」
青の妖精さん「日記めっちゃ長い!と思ったらページ数多いけど文字数少なかった。」
失恋さんぴかぴか:扇風機
エビス:俺
護衛指示ね
花吹雪さん「真狼」
とるてさん「二日目に「グレランですね」→「霊能ロラ完遂しましょう」となんか不安定。
<「霊能の複数COなければ」ってかきました」
清純路線さん「これエビス真狩でぴかぴか狼で強引に真狩吊りに来てたら熱い」
シールドさん「だから私に誘導っぽいのもらったら返されたんですね>エビスさん」
ゲームマスター「ももももももももっとでてきたァ」
失恋さん「共有2択護衛頑張ればいいよ。」
ぴかぴかさんぴかぴかによる狩人日記

初日 

護衛 無理
犠牲者 いつもの人

まあとにかくがんばりますね

二日目

護衛 扇風機さん
吊り 主将さん
犠牲者 いつもの人

その節は大変申し訳ないと思っております

三日目

護衛 扇風機
吊り あずきさん
犠牲者 夏雪さん

四日目

護衛 失恋さん
吊り 花さん
犠牲者 清純さん

もう能力者いないからせめて共有を
無能でごめんね

五日目

護衛 失恋さん
吊り スワローズさん
犠牲者 青さん

皆ごめんね、ほんとはいるんだ…」」
でろでろさん「COなしですn」
エビスさん「護衛は指定あるか?共有」
シールドさん「ってエビスさんも役職だし・・・」
ぴかぴかさん対抗狩CО
アイスコーヒーさん「ああ・・・・察し」
ゲームマスター「でででででで、でたァ」
夏雪小町さん「私が抜かれた時点で狩人は初日で死んでるんですよ>< >GM」
ぴかぴかさん「エビスさん日記を」
とるてさん共有乗っ取りとかレアケ考えたり
<露出共有かまれればのはなし
しかもこれレアケではないし、過去ログあさりしてないな、でろでろ
失恋さんでは、でろでろ指定。
エビスさん恵比寿〜狩人日記
1日目の護衛:    
初日犠牲者を護ってあげたいんだが不可能なんだぜ!
2日目の護衛:花吹雪
初日は2−2で霊能ちゃんローラーと来た。
占い2択で護衛だね どっちもちゃんと発言あるし 甲乙つけがたいなぁ
これは私の感覚の問題 花吹雪さんにかけてみる
3日目の護衛:扇風機
ぎゃ 夏雪さん噛まれてるんじゃん 真だったら申し訳ない事をしてしまった
今日は占い噛みには来ないだろう 共有護衛に切り替えるわ
4日目の護衛:扇風機
うけた 花吹雪さんの黒が噛まれるとか・・・・
さて共有2名になりました これまた2択になるんかな 扇風機さん護衛でいくぜ!
5日目の護衛:扇風機
もうどこが噛まれてもびっくりしないよ 共有鉄板護衛に入ります
シールドさん「でろでろさんに誘導した理由は
発言みてると煽りが主でそんなに推理してるように見受けられないからです
必死でない人外にみえました」
エビスさん狩人CO
アイスコーヒーさん「そこになりますかー」
エビスさん「指定の時間です」
アイスコーヒーさん「ちょっとエビスさんのとるてさん村認定が理解できないからとるてさん怪しくくなった」
失恋さん指定:エビスさん COありますか?
でろでろさん「とるてが無視でつらたん」
ぴかぴかさん「エビスさんんんn

いや、これ最終日殴り合いになるかもじゃないですか
怖いじゃん…」
主将さん「グレ6吊り3。オオカミ的には狐枠0最低でも1までは削りたいところ」
青の妖精さん「そそそそれだと今日ゲーム終わるじゃないですか(震え声)」
ゲームマスター「か、狩人さん・・ぐぐぐぐぐぐぐぐぐっじょぶだ、だすんだ・・」
とるてさん「完全グレーを広げたかったにしても共有に襲撃入れていないのですね
とゆーことを考えると、狩人は生存可能性はあると思います。
ぴかぴかの狩人非生存説はよくわからない」
夏雪小町さん「完全に華吹雪を有効活用してないなこの噛み。ここでグレ噛みとか霊能真狼じゃないとしやがらない噛みだわ」
清純路線さん「それなら1/2で狼に当たるけど、当たったら狩人COでもしれ全力で吊り逃げればいいだけだし。」
シールドさん「共有かどうかわからない段階でグレを怪しむって普通だと思いますが>でろでろさん
むしろ潜伏していたという点ではある意味あてたとは言えなくもないと思うんですが」
でろでろさん「内容寡黙以外で」
青の妖精さん「 」
エビスさん「吊りたいのはぴかぴかさん◆ぴかぴか「案外うたがわれてたよ
最終日のこるのやだよ…」実にあざとい」
でろでろさん「とるてはわたしが怪しいと思う理由はなんなんですん?」
清純路線さん「もしかしたら3残りだからこそGJ出ないグレー噛みやもしれませんね」
主将さん「単純に狐を処理したいからだよ」
ゲームマスター「まだまだのぞみはあるよ!>青の妖精」
エビスさん「とるてさん村認定の理由:霊能ロラの展開なのに 
霊能に投票しなかった人にすぐに質問するあたり実に村っぽいとおもいました まる
ジョマンダさん「噛まれるだけいいか…うん」
青の妖精さん「でも3残りなら狐死んでるはずですよね。」
とるてさん「それにしてもなぜ青の妖精に噛みを入れたのかがよくわからない。
非・狼のたまたまの囲いがあったかもと思わせるつもりはなかったみたいですね。
あずきバーさん「思いっきり狐探してますね おうどんかなこれ」
ぴかぴかさん「まあ、弱く発言でしたからね」
青の妖精さん「3残りでもない限りここでグレーを噛む理由がよく分からないのですが。」
でろでろさんとるて吊ろう
理由:初日から共有乗っ取りとかレアケ考えたりぴかぴかへと誘導したり
二日目に「グレランですね」→「霊能ロラ完遂しましょう」となんか不安定。
ここまで考えて村かなと思い始めてきた。けどジョマンダ噛みならとるてだわ
エビスさん「グレー噛んできたぞ てっきり共有噛みかと」
失恋さん230に指定します。各自誘導した理由を言って下さい。
ゲームマスター「おつじょまんだ」
シールドさん昨日は指定に気づかずグレランかと思ってました、すみません
ぴかぴかさん「おはようございます」
エビスさん「おはよー恵比寿」
夏雪小町さん「ん?」
失恋さん「おはよう」
でろでろさん「おはですん」
扇風機さん「おはようございます」
アイスコーヒーさん「おはよう」
ジョマンダさん「お疲れ様です」
シールドさん「防御力が60上がった!」
6日目の朝となりました。(14/07/30 14:04:30)
ジョマンダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョマンダさんを狙います。 >>> アイスコーヒー <<<
扇風機さんの会話「エビスさんは人外見てます
でろでろさんは分からないですが、相方さん初日からの疑いどころなので
残っているとロックかかるという点においても賛成です」
ぴかぴかさんの独り言「だんだんでぃだん!」
ぴかぴかさんの独り言「だんだんでぃだん」
青の妖精さん「勝ちの可能性があるとすれば
真狂ー狐狼 真狐ー狂狼 狂狐ー真狼 このどれかですかね。
これ以外ならほぼ村負けな気が…。」
失恋さんの会話「最終日はジョマンダ吊りたいと思ってる。」
主将さん「こういうのをいい勝負っていうのさ」
夏雪小町さん「まぁ、PPにはならないでしょうよ。真狐(狂)−真狂(狐)の内約なら
ただ、ログ取ってないので狼の目星は全くつかないにゃ」
ジョマンダさんの独り言「ということでシールドとぴかぴかの意見には賛同しかねる」
ぴかぴかさんの独り言「無能ってつらい泣」
ぴかぴかさんの独り言「あああああああああ最終日残るのはいやだあああああああああうわあああああああああああああ」
ジョマンダさんの独り言「でもなぁ、いくら村オーラが強くても破綻占い師の白を共有の護衛より優先するか?」
アイスコーヒーさんの遠吠え「まあ気楽に」
扇風機さんの会話「今日の発言は色々判断しかねると思ったので同意です>スワローズさんの件」
ゲームマスター「こーれはどうなっちゃうんだろう」
ぴかぴかさんの独り言「「「ぴかぴかによる狩人日記

初日 

護衛 無理
犠牲者 いつもの人

まあとにかくがんばりますね

二日目

護衛 扇風機さん
吊り 主将さん
犠牲者 いつもの人

その節は大変申し訳ないと思っております

三日目

護衛 扇風機
吊り あずきさん
犠牲者 夏雪さん

四日目

護衛 失恋さん
吊り 花さん
犠牲者 清純さん

もう能力者いないからせめて共有を
無能でごめんね

五日目

護衛 失恋さん
吊り スワローズさん
犠牲者 青さん

皆ごめんね、ほんとはいるんだ…」」
失恋さんを護衛します。 >>> ぴかぴか <<<
花吹雪さん「中身が確定できない位置は基本的に吊った方がいいのは事実だと思いますよ」
エビスさんの遠吠え「 」
失恋さんの会話「でろでろ>エビス>最終日だと思ってるけど愛方はどう?」
扇風機さんの会話「シールドさんは村でしょうか」
エビスさんの遠吠え「 」
ジョマンダさんの独り言「まさかのぴかぴか狩人」
清純路線さん「ああたしかに奇数になったら吊らざるをえませんね」
エビスさんの遠吠え「噛み時間でたから 吠え抑えの合図かと」
ぴかぴかさんの独り言「「ぴかぴかによる狩人日記

初日 

護衛 無理
犠牲者 いつもの人

まあとにかくがんばりますね

二日目

護衛 扇風機さん
吊り 主将さん
犠牲者 いつもの人

その節は大変申し訳ないと思っております

三日目

護衛 扇風機
吊り あずきさん
犠牲者 夏雪さん

四日目

護衛 失恋さん
吊り 花さん
犠牲者 清純さん

もう能力者いないからせめて共有を
無能でごめんね

五日目

護衛
吊り スワローズさん
犠牲者 青さん

皆ごめんね、ほんとはいるんだ…」
失恋さんの会話「スワローズは残せないと思った。」
エビスさんの遠吠え「吠えますかw」
アイスコーヒーさんの遠吠え「 」
エビスさんの遠吠え「 」
アイスコーヒーさんの遠吠え「 」
アイスコーヒーさんの遠吠え「 」
青の妖精さん「どちらにせよ、1回死体無しが出て9人の日が来てしまうと花吹雪さんは吊らざるを得なくなってしまうのですよ>清純路線さん」
扇風機さんの独り言「青の妖精さん、スワローズ好きさん、お疲れ様です」
エビスさんの遠吠え「はい もう吠えません」
でろでろさんの独り言「ふむん」
アイスコーヒーさんの遠吠え「130」
アイスコーヒーさんの遠吠え「ジョマンダかみ」
5日目の夜となりました。(14/07/30 13:59:59)
スワローズ好きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
でろでろさん1 票投票先 → スワローズ好きさん
ぴかぴかさん0 票投票先 → スワローズ好きさん
アイスコーヒーさん0 票投票先 → スワローズ好きさん
ジョマンダさん0 票投票先 → スワローズ好きさん
エビスさん0 票投票先 → スワローズ好きさん
シールドさん1 票投票先 → でろでろさん
スワローズ好きさん8 票投票先 → シールドさん
失恋さん0 票投票先 → スワローズ好きさん
とるてさん0 票投票先 → スワローズ好きさん
扇風機さん0 票投票先 → スワローズ好きさん
ゲームマスター「おつスワ」
夏雪小町さん「ほむん、普通村じゃ狂の霊騙りはメリット少なからずあるのか。ありがとう、今後の参考にします>華吹雪」
花吹雪さん「狂と霊で2吊り」
清純路線さん「花吹雪さんを狂狐とみて、放置だからもう強硬だよ
「狐かもしれないなら噛め、私らは吊ってやらない」っていう断固たる主張ですよ!
狂人だったならもうゴメンなさい」
とるてさん「ぴかぴかさんも怪しいと思います。
襲撃があったのは、護衛なくてもおかしくないところ」
ぴかぴかさん「案外うたがわれてたよ
最終日のこるのやだよ…」
シールドさん「ここは良くわからないところです」
花吹雪さん「微妙ですね>夏雪小町さん
実質的に狐と狩人の保護はしていますが、自分視点のグレもある程度取りつつ狂と霊能に1吊り稼いでくれるのは悪くないので。>夏雪小町さん」
でろでろさん「初日から過剰反応しすぎですん>とるて」
シールドさん「スワローズさんは放置しておきましょう」
夏雪小町さん「でも、こういうとこを最終日まで残して進行する度胸私にはないわ。>あずき」
スワローズ好きさん「coなし」
アイスコーヒーさん「でろでろは私もそうだが内容が薄い」
エビスさん「ぴかぴか でろでろ が狼ならわかりやすいんだが」
ゲームマスター「スワローズが狂だったら真狐ー真狼ってなるじゃーないですかー」
とるてさん「スワローズ吊りはわるくない吊りだと思います。
でろでろさんは私のあやしいところをあげてほしいな
そうでないとただのノイズ巻きでしかない。」
主将さん「ついでにレディにも謝っていいのよ?」
シールドさん「あともう言われてますが噛みが青の妖精さんなので狩人生存の望みは薄いですね
ここは囲い候補でしたがそれが関係ないほど村オーラ強かったので」
清純路線さん「スワローズさん吊りは避けて通れないでしょうね
最終日にここが残っても、吊ら得る気しかしませぬ」
あずきバーさん「逆にこんなん言い出すスワローズに狼ある気もしないんだがなあ・・・」
青の妖精さん「◆ぴかぴかさん 「護衛対象わりとはっきりしてる気がするんだけどどんどん能力者が死んでいくから」
だだだ誰が能力者ですって」
でろでろさん「シールドは共有を人外目で見てたりFO促したり気にはなる」
エビスさん「ぴかぴか  逆に一番村目 とるて」
とるてさん「スワローズが寡黙で、でろでろが内容寡黙
狼は初心者だと思うので、寡黙どころをつっていけばいいと思う。」
スワローズ好きさん「シールド追加」
主将さん「よし!今日は燕鍋にしようか」
ぴかぴかさん「護衛対象わりとはっきりしてる気がするんだけどどんどん能力者が死んでいくから」
夏雪小町さん「狂人の霊騙りはメリットあると思う?>華吹雪」
アイスコーヒーさん「でろでろさんかなあ」
ジョマンダさん「スワローズ吊るなら今日。そうでなければとるてあたりか」
失恋さんすまん。スワローズ残せないからスワローズ吊るね。
スワローズ好きさん「アイスコーヒー」
花吹雪さん「初心者さんでグレラン自信ないなら分かりますが」
青の妖精さん「読点の位置がおかしいので出直してきます」
シールドさんでろでろ>共有
夏雪小町さん「◆スワローズ好きさん 「扇風機」
反逆者だー!」
扇風機さん自分、共有です>スワローズさん
エビスさん「狂アぴきました」
あずきバーさん「◆スワローズ好きさん 「扇風機」
すごい根性してますこの子」
ゲームマスター「◆スワローズ好きさん 「扇風機」!?」
でろでろさんごめんスワローズ追加で
ぴかぴかさん「ジョマンさん
とるてさん」
花吹雪さん「狐と狩人を保護して何がしたいのか理解できません。」
青の妖精さん「花吹雪さんを残した場合、狼に花吹雪さん噛みを促す事は出来ますが。
もし狼が噛んでくれないと、いずれ吊らざるを得ない状況になる可能性があるので、それならあの日に吊りでいいです。」
シールドさん「となると、霊能に狼まじってそうですね
狐が騙りに出てたら探す必要ないですから」
主将さん「榊さんに謝れ!謝るんだ!」
スワローズ好きさん扇風機
エビスさん「まず 考えるまでもなく燕 後は考える」
主将さん「真狂-真狼というカビの生えた伝統的戦術を知らないとか」
アイスコーヒーさん「ぴかぴかさん 「ねえ、これ初日狩人じゃないっすか」
理由どぞ」
でろでろさんとるて ジョマンダ
シールドさん「花吹雪さんは狼に見捨てられたようなものですから
狂人か狐のどちらかでしょうね
狐候補を噛みつつ狐候補を吊らせるって噛みだったんだと思います!」
エビスさん「共有以外全部グレーか」
でろでろさん「グレから指定すればいいんじゃないのかな」
失恋さん230に指定します。それまで各自グレーから吊りたい人を1人以上教えて下さい。
ぴかぴかさんねえ、これ初日狩人じゃないっすか
ジョマンダさん「グレー広いと嫌だな」
アイスコーヒーさん「さあ指定の時間か・・・」
夏雪小町さん「狐盾進行を拒絶して潜伏勝負に移行したってことかしら。よし、だったら上から削ろう。」
花吹雪さん「狼が意味もないで霊能騙ってたらキレたいんですけど」
エビスさん「おはようエビス」
ぴかぴかさん「おはようござい」
スワローズ好きさん「おはよう」
失恋さん「おはよう」
ゲームマスター「おつようせい」
扇風機さん「おはようございます」
青の妖精さん「お疲れ様でした。」
アイスコーヒーさん「おはよう」
ジョマンダさん「おはよう」
シールドさん「防御力が50上がった!」
でろでろさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/07/30 13:53:56)
青の妖精さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青の妖精さんを狙います。 >>> アイスコーヒー <<<
青の妖精さんの独り言「霊結果○なら霊両偽判別からの占い破綻は分かるんだけど。」
扇風機さんの会話「スワローズさんは放置でいいと思います、人外ではないと思っています」
扇風機さんの会話「了解しました」
青の妖精さんの独り言「いや霊両偽とか考えたけど、霊結果●なら判別不可能か。」
清純路線さん「それは思いますね。狼視点、狐交じりが見えていたとして、花吹雪が狂人か狐かまでは分からなかったですし、残して狼を脅すというのもありだったかもしれませんね。」
失恋さんの会話「とりあえずエビスで人外1吊れるので指定します」
主将さん「いや、そんな褒めんなよ、照れるだろ」
青の妖精さんの独り言「あれ、えーっと、まてよ」
青の妖精さんの独り言「うーん、真狂or狐ー真狼でこの噛みする事ってあり得るんですかね」
ゲームマスター「こわちかぁ><」
失恋さんの会話「それは同意見>青妖精
他が臭いってのもあるけど」
ゲームマスター「おおかみしゃんはあたまがよさそうでし」
でろでろさんの独り言「花吹雪破綻なら青が怪しく見えるけど。」
ぴかぴかさんの独り言「ぴかぴかによる狩人日記

初日 

護衛 無理
犠牲者 いつもの人

まあとにかくがんばりますね

二日目

護衛 扇風機さん
吊り 主将さん
犠牲者 いつもの人

その節は大変申し訳ないと思っております

三日目

護衛 扇風機
吊り あずきさん
犠牲者 夏雪さん

四日目

護衛 失恋さん
吊り 花さん
犠牲者 清純さん

もう能力者いないからせめて共有を
無能でごめんね」
アイスコーヒーさんの遠吠え「130」
青の妖精さんの独り言「花吹雪さんが狼なら嬉々として狐COしていたはずなので、狼は無さそうですね。」
失恋さんの会話「真狂ー真狐はあずき狐になるから違和感があるとして
真狐ー真狂でも花吹雪の壊れ具合が狐なら余裕ありすぎなので違いますね。」
扇風機さんの会話「青の妖精さんは囲われてないと思います」
エビスさんの遠吠え「御意」
花吹雪さん「真狂-真狐でなくても」
エビスさんの遠吠え「多分狂人さん ありがとー できる限り頑張りますよ」
アイスコーヒーさんの遠吠え「妖精はSGにできるが。。。
狐だと劇ヤバだからかむか?」
青の妖精さんの独り言「初日私視点で夏雪さんの真が確定、初日に速攻で真噛み。
2日目は花吹雪さんを噛むと最悪GJくらうので清純さんを噛んで占い破綻させて吊りですね。
あえて破綻させるという事は私狼は無いんじゃないかというアレですね。」
あずきバーさん「しかし偶数なんだから占いは残してもよかったと思うんだけどなー」
夏雪小町さん「チャレンジャーだよなぁほんと。私狐にでも見せるつもりだったのかしら>路線」
エビスさんの遠吠え「それか共有噛んじゃいます?」
でろでろさんの独り言「ふむん? 夏雪真 花吹雪狐 主将真 あずきバー狼とか?」
失恋さんを護衛します。 >>> ぴかぴか <<<
扇風機さんの会話「同じく分かりません、ちょっと混乱しています」
エビスさんの遠吠え「妖精かなぁ 」
ぴかぴかさんの独り言「ぴかぴかによる狩人日記

初日 

護衛 無理
犠牲者 いつもの人

まあとにかくがんばりますね

二日目

護衛 扇風機さん
吊り 主将さん
犠牲者 いつもの人

その節は大変申し訳ないと思っております

三日目

護衛 扇風機
吊り あずきさん
犠牲者 夏雪さん

四日目

護衛
吊り 花さん
犠牲者 清純さん」
ゲームマスター「霊かく非表示にした意味が><」
花吹雪さん「俺が残されれば清純は非狼みたいな位置に落ち着くからここで清純噛めるのは割とあり」
あずきバーさん「まあそう見えるのは否定しない>夏色
俺もこの立場じゃなきゃそう見てたと思う」
清純路線さん「というか一番護衛ついてそうな夏雪さんから噛む意味もちょっと不可解ではありますね」
失恋さんの会話「清純路線を噛む理由がわからない。」
アイスコーヒーさんの遠吠え「 」
夏雪小町さん「(あ、GMが狩欠けって認めたぞ)」
主将さん「役職ばかりの霊界ですね」
アイスコーヒーさんの遠吠え「シールドか妖精噛みどっちがいいか」
花吹雪さん「真狂-真狐で納得できそうな噛みだけど」
青の妖精さんの独り言「私が狼ならあるいはこの噛みをしていたかもしれませんね。
かなり奇をてらったアレになりますが。」
ぴかぴかさんの独り言「はいはい花さんは狂人ですかね」
扇風機さんの独り言「清純路線さん、花吹雪さん、お疲れ様です」
ゲームマスター「おつ花吹雪」
青の妖精さんの独り言「ログ見直しも何も、およそ狂狐混じりです。」
4日目の夜となりました。(14/07/30 13:49:25)
花吹雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
でろでろさん0 票投票先 → 花吹雪さん
ぴかぴかさん0 票投票先 → 花吹雪さん
アイスコーヒーさん0 票投票先 → 花吹雪さん
ジョマンダさん0 票投票先 → 花吹雪さん
エビスさん0 票投票先 → 花吹雪さん
シールドさん0 票投票先 → 花吹雪さん
青の妖精さん0 票投票先 → 花吹雪さん
スワローズ好きさん0 票投票先 → 花吹雪さん
失恋さん0 票投票先 → 花吹雪さん
花吹雪さん11 票投票先 → 扇風機さん
とるてさん0 票投票先 → 花吹雪さん
扇風機さん1 票投票先 → 花吹雪さん
清純路線さん「本当に狐交じりならば明日は共有2択のような気はしますけども」
ゲームマスター「占い、狩、霊欠けですよ…狐残しのほうが…」
あずきバーさん「占いをあっさり破綻させるからこそ霊が真狼なのだと気づいてほしいね
まあ狐ケアの為にグレー噛まれれば気付いてくれるでしょうけど」
ゲームマスター「狼は花吹雪吊りに動くことまで読めてるのか」
主将さん「フォックスシールドなんて幻想は今俺がぶち壊す」
清純路線さん「いやー共有噛み来ると思ったんで共有護衛したんですけどねー
読み間違えちゃいました☆テヘペロ」
花吹雪さん「アイシテル>青の妖精」
花吹雪さん「きん!ぱつ!きん!ぱつ!きん!ぱつ!きん!ぱつ!きん!ぱつ!」
夏雪小町さん「狼全潜伏の真狐ー真狂かにゃこれなら」
青の妖精さん「貴族COしてくれてもいいんですよ>花吹雪さん」
ゲームマスター「狐盾進行にした方が安全だと思うけどなぁ」
アイスコーヒーさん「ログ見直し不可避だな・・・」
スワローズ好きさん「わからん」
シールドさん「昨日のですけど2日目の発言は印象程度です、誤解を招いてすみません>エビス」
ジョマンダさん「他の鯖の話は持ち出してほしくないな」
でろでろさん「とりあえず、とるてはどっちでもいいですん。
まず破綻吊り、おはステはCOなしとか言っちゃったから噛まれるの農耕ですん」
花吹雪さん「誰か桃栗ネタに乗っかってください。」
ぴかぴかさん議論はどこへ
花吹雪さん「じゃあスパイCO、今日逃亡して奇数にします。」
エビスさん「蝙蝠なら残して 燕吊るのもありだぜ」
夏雪小町さん「え、もし真狩人なら私抜かせた時点で撲滅確定なのですー☆>清純」
花吹雪さん「僕は蝙蝠です」
花吹雪さん「わおーんわおーん」
とるてさん「なにこれ、どういうことなのかわからない。
ちょっとログ見返すのに寡黙になる。」
花吹雪さん「桃栗分からないんですか?」
アイスコーヒーさん「これは・・どうした・・・真狼−真狂じゃなかったのか・・・
考えなおしだ」
花吹雪さん「蝙蝠の勝利条件は、死なない事なので残してください。」
主将さん「暗号とか懐かしいですね」
ぴかぴかさん「とるてさんはあずきさんにも疑われてましたね





私もだけど…」
夏雪小町さん「◆花吹雪さん 「蝙蝠COします」
わろた」
失恋さんわかりました。花吹雪さん吊りです。
シールドさん「●で吊り稼げるかもしれないのに狼がわざわざ残った
占いを破綻させる理由がよくわかりませんね」
エビスさん「ステいたのか これは早めの処理が必要 明日がリミット 
吊らないなら村置きでもう吊らない ってことにしようよ」
花吹雪さん「蝙蝠COします」
清純路線さん「実は狩人COというもじを発言の中に混ぜていたんですね
狼はできる人たちのようです」
青の妖精さん「残す進行も見ているのですか。
狂でも狐でも狐COすると思いますが。」
とるてさん「まあそれにしても、今日は破綻吊り」
花吹雪さん「そして、頭いいなーこれ、わかってらっしゃる。」
青の妖精さん「ここで花吹雪さんを残す進行も一応ありますが、かなり勝ち厳しくなるので吊りでいいです。」
とるてさん「でろでろが発言稼ぎでかつ、私の信用を落としに来ている。
仮にここがむらだったとしても正直最終日に残したくない。
ということで、でろでろはつっておきたいところだと思う。」
失恋さん花吹雪さんは狐COありますか?
主将さん「君たちやりたい放題ですか」
ぴかぴかさん「今日は花さん吊りではー?」
花吹雪さん「この噛みしてくるならーこーだろうなー」
清純路線さん「なんでFOしちゃうの……」
夏雪小町さん「あれ、清純って狩人COかなんかした?」
でろでろさん「なんか誘導した俺が悪いって流れになる気がするですん後悔はしてない」
エビスさん「今日の吊りは破綻の占い様でいいのでは?」
扇風機さん共有CO 相方失恋さん、確認です
青の妖精さん「狂狐の花吹雪さんを吊って、恐らくあと3W探すゲームですね。」
扇風機さんすみません、聞かれるまでCOは答えないで頂けるとありがたいです>スワローズ好きさん
失恋さん共有CO 愛方:扇風機さんっす。
とるてさん「噛み筋よくわかんない」
ゲームマスター「大胆なことしますね」
青の妖精さん「今更狐盾進行とか無意味なので柱とか無視で。」
でろでろさん「破綻かよ。マジで狩り初日ですん?」
シールドさん「あ、また間違えた、占い候補じゃなくて占い先でした、すみません」
とるてさん「あれれ
破綻?」
失恋さん「真狐ー真狂って言いたいんですかねぇ」
花吹雪さん「いいねー、これ」
ぴかぴかさん「ええええ!?
まさかのそこ☆」
スワローズ好きさん「coなし」
青の妖精さん「真狂ー真狐or真狐ー真狂でほぼ確定ですね。」
エビスさん「占い候補破綻か」
シールドさん「で、占い候補噛まれですか」
ジョマンダさん「はいはい破綻破綻」
あずきバーさん「わろたwww」
青の妖精さん「狐COあればどうぞと思ったけど、それでも吊りなんですかね」
ぴかぴかさん「おはようございます」
失恋さん「え!?」
シールドさん「真狼ー真狂、真狂ー真狼について(狐はひとまず置いておく)
占い真狂なら3日目に狂アピしそうだし
占い真狼なら真抜きからの●出しありそうですね
結論:どっちもありえる」
エビスさん「おはよー」
ゲームマスター「破たんじゃないですか」
夏雪小町さん「どういう噛みだよこれwwwwwww」
でろでろさん「とるても怪しいけど二日連続おはステのスワローズ好き吊りを提案するですん」
スワローズ好きさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ清純」
清純路線さん「お疲れ様」
青の妖精さん「ああそうですか」
アイスコーヒーさん「おはよう」
失恋さん「おはよう」
扇風機さん「おはようございます」
でろでろさん「おはよう」
ジョマンダさん「おはよう」
シールドさん「防御力が40上がった!」
青の妖精さん「はいおはよー」
4日目の朝となりました。(14/07/30 13:41:59)
清純路線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
清純路線さんを狙います。 >>> アイスコーヒー <<<
扇風機さんの会話「潜伏続行されるなら指定します」
失恋さんの会話「進行したいのなら任せますけど」
扇風機さんの会話「了解です」
花吹雪さんの独り言「青い妖精さん狼ならー」
失恋さんの会話「愛方が指定したいですか?」
ぴかぴかさんの独り言「無能イェー!」
失恋さんの会話「エビスさんに指定します。」
花吹雪さんの独り言「青い妖精さんが白い位置になって清純さん吊れますー」
ぴかぴかさんの独り言「もうわっかんね」
失恋さんの会話「指定ゲーしますか。」
主将さん「狩共-狐狼なんですけどね、本当は(適当」
扇風機さんの会話「指定は」
花吹雪さんの独り言「俺残しても俺吊られるだけー。」
ぴかぴかさんの独り言「ぴかぴかによる狩人日記

初日 

護衛 無理
犠牲者 いつもの人

まあとにかくがんばりますね

二日目

護衛 扇風機さん
吊り 主将さん
犠牲者 いつもの人

その節は大変申し訳ないと思っております

三日目

護衛 扇風機
吊り あずきさん
犠牲者 夏雪さん」
花吹雪さんの独り言「清純は確実に吊れる位置になるんだからよー」
扇風機さんを護衛します。 >>> ぴかぴか <<<
花吹雪さんの独り言「俺噛むのもありだと思うよー」
夏雪小町さん「狩人が妖精だったならまぁ妥協点かにゃ。自視点囲いはない訳だし。それ以外なら知らん
華吹雪狂人なら清純に●って結構博打だとは思うがにゃ」
エビスさんの遠吠え「御意」
アイスコーヒーさんの遠吠え「それでいくか」
ゲームマスター「狼狂ー狐狼なんて誰も思ってないでしょうからね…(狂言)」
青の妖精さんの独り言「狼に●が刺さってるなら誤爆もあるので狩人候補を噛んでくれますが、もし非狼に●が当たってるなら今日共有噛まれますよね。もの凄く警戒するなら潜伏占い狙いの噛みも一応ありますが。」
扇風機さんの会話「ただ、狼が霊能に出ると思うかと聞かれるとノーです」
でろでろさんの独り言「おはようですん
とるても怪しいけど二日連続おはステのスワローズ好き吊りを提案するですん」
花吹雪さんの独り言「めんどくせー、多分青い妖精で判断付いたんだと思うけどさー発言見る限り」
ぴかぴかさんの独り言「ぴかぴかによる狩人日記

初日 

護衛 無理
犠牲者 いつもの人

まあとにかくがんばりますね

二日目

護衛 扇風機さん
吊り 主将さん
犠牲者 いつもの人

その節は大変申し訳ないと思っております

三日目

護衛
吊り あずきさん
犠牲者 夏雪さん」
エビスさんの遠吠え「狂人破綻」
花吹雪さんの独り言「占いCO 失恋さん○でした

占い理由:
花吹雪さん 0 票 投票先 → 失恋さん
予告通り
◆失恋さん 「主将さんが撤回してグレランでしょ」
◆失恋 「主将さんから吊りだな。」
こいつわかってんな。
霊能アーマーを続行することは信用勝負させる場合狼に噛み筋を制限させるところにある。
すると占いが噛まれやすくなる状況を作っているだけ。
次に、主将の出方について述べているが主将は先手の霊能CO、あずきバーは対抗CO
あずきバーを真狂で見れるため主将でつるのは間違いない。
こんな戦術理解度の高い位置を占わない意味がないので占います」
失恋さんの会話「花吹雪さん狂なら青妖精で囲ってる事になるけど
微妙かな」
扇風機さんの会話「花吹雪さんが狂目に見えるかと聞かれるとイエスです」
アイスコーヒーさんの遠吠え「清純噛みか昨日上げた二人かみ・」
花吹雪さんの独り言「他に占い理由つくっていないので」
青の妖精さんの独り言「ただ、面倒なのはこの●で狼視点で偽残り確定になってる場合ですかね」
エビスさんの遠吠え「 」
主将さん「霊能も占いもいない。狩人も(たぶん)いない。さあ、村人の諸君どう戦うのかね?ふははははは」
ゲームマスター「GMがなにをもっていったかは秘密だにゃん!」
花吹雪さんの独り言「占いCO 失恋さん○でした」
青の妖精さんの独り言「というか、花吹雪さんが狼なら余計に信用勝負していたのではないかと。」
エビスさんの遠吠え「さて どうしましょ 真が噛めてしまいましたね」
失恋さんの会話「真狂ー真狼にみえる?」
青の妖精さんの独り言「今回はどちらの占いも印象が良かったので、もし真狼なら信用勝負してたと思うんですよね。」
花吹雪さんの独り言「霊能騙りとか何がやりたいんだろーマジでーーーー」
扇風機さんの独り言「夏雪小町さん、あずきバーさん、お疲れ様です」
でろでろさんの独り言「とりあえずおはステ吊りましょうですんって言うべきか悩むですん」
アイスコーヒーさんの遠吠え「清純やばそうだな・・・」
あずきバーさん「まあ華吹雪狂人でしょうねえ これは村きっつい」
ゲームマスター「おつあずき」
3日目の夜となりました。(14/07/30 13:36:59)
あずきバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
でろでろさん0 票投票先 → あずきバーさん
清純路線さん0 票投票先 → エビスさん
ぴかぴかさん1 票投票先 → あずきバーさん
アイスコーヒーさん0 票投票先 → あずきバーさん
ジョマンダさん0 票投票先 → あずきバーさん
エビスさん1 票投票先 → あずきバーさん
シールドさん1 票投票先 → あずきバーさん
青の妖精さん0 票投票先 → あずきバーさん
スワローズ好きさん0 票投票先 → シールドさん
あずきバーさん10 票投票先 → ぴかぴかさん
失恋さん1 票投票先 → あずきバーさん
花吹雪さん0 票投票先 → 失恋さん
とるてさん0 票投票先 → あずきバーさん
扇風機さん0 票投票先 → あずきバーさん
夏雪小町さん「どうせ村視点霊能の決め打ちなんてできるわけがないのでさっさとロラは完遂するのが吉。で、狩人は今後占い護衛はしなくていいわ。どうせGMが初日に持っていってるでしょうが(ちらっちら」
主将さん「ロラは完遂するからロラなのだ。完遂しないロラはもはやロラではなく、霊能決め打ち(後から)です」
夏雪小町さん「ていうか、なんで扇風機が共有COしたんだ。グレーの共有が表出るべきじゃないのかしら」
ゲームマスター「霊が真っていう可能性はないんだから色を見ても無駄。ロラするが吉。」
夏雪小町さん「◆花吹雪さん 「まぁ噛みからしてあずきバーの結果主張も納得できるし俺視点では●吊りしてライン見てもいいと思いますし、何なら私吊って私の色を判断したところで清純路線さん吊りでも構いません。」
こんなこという真占いがいるわけぬぇー」
青の妖精さん「ここで霊能残すなら昨日もグレランです」
エビスさん「王将と思ってたの>アイスさん」
扇風機さん再掲 霊ロラ完遂でお願いします
青の妖精さん「ここで霊能残してどういう進行取るつもりなんですかね」
主将さん「霊界非表示でも、自分が狼であると真実を公表するスタイル」
とるてさん「偽占いだろうけど、詰ろうまでいかしておいていいでしょうってことです>アイスコーヒー」
でろでろさん「とるてはなんか過剰反応し過ぎてる気がするですん」
清純路線さん「花吹雪さんは偽物ですけど、8人まで残すメリットはあると思います
真狂ー真狼、真狼ー真狂どちらで見たとしても」
ぴかぴかさん「まさかのグレラン…黒吊らないの?」
青の妖精さん「霊ロラ完遂以外ないのでさっさと完遂しましょうね」
あずきバーさん「とるて、ぴかぴかあたりが人外臭いと遺言残しとこうかな
どこまで参考にして貰えるかわからんけど」
エビスさん「霊能に狐狼はでないんじゃないの って思ってるのでね>清純さん」
花吹雪さん「ローラーするならローラーするでもいいけど」
青の妖精さん「まあ考え方が違うようなので何も言いませんが…それも考え方の1つなんですかね。」
花吹雪さんまぁ噛みからしてあずきバーの結果主張も納得できるし俺視点では●吊りしてライン見てもいいと思いますし、何なら私吊って私の色を判断したところで清純路線さん吊りでも構いません。
とるてさん「くろさき釣りするのは、占いと霊能のラインをみるのにはいいかもだけど
霊能ロラ完遂がいいんじゃないかな」
アイスコーヒーさん「とるてさん 「とりあえず今日はぐれらんですね
おそらく真即ヌキでしょうけど、ぎりぎりまで生かしておいていいと思います。」
?これも名にいってるかわかりませんね・・」
ゲームマスター「今日グレランするかなぁ」
シールドさん「あ、ごめんなさい、占い候補抜かれてるのね
グレ噛みかと思った反省」
エビスさん「ロラが決まった初日の発言で よく人外見分けられるね 
感心するわ>シールド」
清純路線さん「エビスさんは首相さん●が見えている方なんですね」
とるてさん「とりあえず今日はぐれらんですね
おそらく真即ヌキでしょうけど、ぎりぎりまで生かしておいていいと思います。」
アイスコーヒーさん「ちょっと何いってるかわかりませんね・・・」
青の妖精さん「真狂ー真狼の場合この●を吊るとLWになる可能性がある、っていうのはもう説明するまでもないですよね」
夏雪小町さん「なるほど、では自分は霊界で真占いアピールすればおkですね!」
でろでろさん「あるかもだけど主将に投票したんじゃないのかね>エビス」
ぴかぴかさん「おお、あずきさんたたかれてるぅ」
花吹雪さん「2-2の形にバランス護衛もクソもないよ」
エビスさん「あずきさん黒出せるなら 真っぽく見えるんで清純さんの色見てみたいが 
2W吊ることになるから これはキープか」
あずきバーさん「バランス護衛派なんだが>青の妖精」
シールドさん「グレだとでろでろ、失恋、エビスの中に人外いそうでした。
そういう私も発言みたらすごい怪しい感じしましたが」
アイスコーヒーさん「エビスさん 「なぬ?主将なのか・・・ 黒先吊りってのはないの?」
?」
青の妖精さん「黒先吊りしても大したメリットはありません。

というか、もし花吹雪さんが真ならこの●はキープです。」
ジョマンダさん「バランス護衛と同じような考え方だろう>情報量云々」
花吹雪さん「ごめん、ミス」
花吹雪さん「」」
花吹雪さん「」」
主将さん「狩人初日だから仕方ないんじゃないか(すっとぼけ」
エビスさん「なぬ?主将なのか・・・ 黒先吊りってのはないの?」
青の妖精さん「情報量が少ない方に護衛って、ちょっとよく分からないですよね。」
あずきバーさん「今日占いが速攻で噛まれていることから、占い真狂は信じて貰えると思う
村のみんな、後は任せたからね」
花吹雪さん「ぶっちゃけこの場面だと信用されないよりは噛まれた方が楽だし」
ゲームマスター「酉なしなのでね。夏休みってこともあって、ちょっとあれ?って人が多いのですよ>夏雪さん」
清純路線さん「対抗を噛むなら、花吹雪さんは非共有COして無い人に●撃った方がいいと思いました!」
青の妖精さん「では真残りの可能性もあるので清純さんはキープしつつ、明日からは指定でどうぞ」
主将さん「誰が餃子大好きだ、このやろう >◆エビスさん 「王将さん黒なのか 」」
花吹雪さん◆あずきバーさん 「なんで情報量少ない方に護衛付いてないかな― 」
とるてさん「投票理由
主将はあまり真アピするき無さそうだったので、先に吊った。
あずきバーが意味わかんない。潜伏もメリットないわけではないけど、露出も十分メリットがあるのに
私を人外扱いするのは無駄殴りする残念真だと思ってので残した。」
夏雪小町さん「使えない狩人だな。どう考えても情報少ない俺護衛する場面だろうに」
エビスさん「とるてさんありがとう それ聞きたかったの私も」
シールドさん「えー、あずきバーさん私が霊能の時の出方と似てるから真目でみてるんだけど
そうしたら主将さん狼になっちゃうじゃん」
青の妖精さん「という事は私が狼でない限りは初日に判別はついていなかったということですね。」
アイスコーヒーさん「そこ護衛なしかー」
でろでろさん「真狂かな? 真狼初日狩人もあるかにゃ」
花吹雪さん「投票で予告する、どうせ噛まれるから。」
とるてさん清純路線さん     0 票 投票先 → エビスさん
青の妖精さん 0 票 投票先 → シールドさん
スワローズ好きさん 0 票 投票先 → 扇風機さん
この投票をした3人の投票理由しりたい
青の妖精さん「花吹雪さんが狼なら信用勝負していたと思うので、花吹雪さんは真狂狐ですかね。」
エビスさん「王将さん黒なのか 」
扇風機さん霊ロラ完遂でお願いします
夏雪小町さん「霊界非表示なのか」
花吹雪さん「真狂-真狼、納得できる形です。」
失恋さん「ロラ完遂です。」
あずきバーさん「なんで情報量少ない方に護衛付いてないかな― 」
ジョマンダさん「二分の一はずしたな」
主将さん「噛みを通しやがった。神か」
ゲームマスター「おつ夏雪」
青の妖精さん「清純さんはまだCO言わなくていいです。」
清純路線さん「そこに護衛ついてないんですか?」
ぴかぴかさん「おはようございます」
失恋さん「おはよう」
夏雪小町さん「おつかれさま」
花吹雪さん占い理由:
◆清純路線 「そりゃ花吹雪さん視点だと狩人の護衛がつく可能性が低いわけですし、グレーに共有がいるならFOしてもらって人外を占える可能性を高くしたいでしょうね」
◆清純路線 「なるほど、相方初日ですね
狩人さんは2択をがんばってください!」
自分で護衛2拓と言っているくせに、狩人の護衛がつく可能性が低いともう者って入るのが理解できません。
スワローズ好きさん「おはよう」
青の妖精さん「じゃあ霊ロラ完遂でいいですね。」
エビスさん「おはよー」
主将さん「おお」
アイスコーヒーさん「おはよう」
シールドさん「防御力が30上がった!」
でろでろさん「おはようですん」
花吹雪さん「占いCO 清純路線さん●でした」
ジョマンダさん「おはよう」
扇風機さん「おはようございます」
清純路線さん「おはようございます! 今日もがんばりましょー」
青の妖精さん「はいおはよー」
あずきバーさん「霊能CO 主将は●だった。
・・・信用して貰える気がしねーんだがどうしたらいいだろうか。

ちなみに私投票者は対抗とアイスコーヒー・ジョマンダの3名。」
3日目の朝となりました。(14/07/30 13:29:44)
夏雪小町さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏雪小町さんを狙います。 >>> アイスコーヒー <<<
扇風機さんの会話「分かりました」
花吹雪さんの独り言「何が何の内訳でもアピール優先」
ゲームマスター「おつ主将」
失恋さんの会話「はい。そうですよ。ロラは完遂します。」
ぴかぴかさんの独り言「にちゃにちゃふおおおおおおおお」
花吹雪さんの独り言「占いCO 清純路線さん●でした」
ぴかぴかさんの独り言「だんだんでぃだん!だんだんでぃだん!」
扇風機さんの会話「ロラの翌日ってことです?>指定」
扇風機さんの会話「了解しました、ありがとうございます」
失恋さんの会話「指定するのならアイスコーヒーでいいかもね。」
青の妖精さんの独り言「あくまで予告した真占いが噛まれた場合のみですが。」
夏雪小町さんの独り言「占いCO清純路線○」
失恋さんの会話「ぴかぴかは役持ってないように見えます。」
花吹雪さんの独り言「はあ何やってくれてんだ」
シールドさんの念話「今日を乗り切りましょう」
夏雪小町さんの独り言「ち、はずした。とけろ!!!」
主将さん「殺されましたので訴訟」
アイスコーヒーさんの遠吠え「まかせた」
エビスさんの遠吠え「噛み任せました」
失恋さんの会話「清純路線さん狼、もしくは潜伏占いですね。」
エビスさんの遠吠え「御意!」
ぴかぴかさんの独り言「ぴかぴかによる狩人日記

初日 

護衛 無理
犠牲者 いつもの人

まあとにかくがんばりますね

二日目

護衛 扇風機さん
吊り 主将さん
犠牲者 いつもの人」
アイスコーヒーさんの遠吠え「GJ前提で夏かんで見る?」
エビスさんの遠吠え「狩りpっぽいのは 青 しーるど」
青の妖精さんの独り言「占い予告は自分が噛まれた場合に、占い先が死んでいなければそこが非狐であるという情報を落とす事が出来ますが、
村視点では非狐という情報しか残らないのに対して、狼視点ではそこが狼かどうかも判別出来るので、
実際、狼陣営に落ちる情報量の方が多いですよね。」
扇風機さんを護衛します。 >>> ぴかぴか <<<
失恋さんの会話「でろでろ狐ですね。」
エビスさんの遠吠え「花が狂っぽいって意味ね さっきのスケール」
ぴかぴかさんの独り言「ぴかぴかによる狩人日記

初日 

護衛 無理
犠牲者 いつもの人

まあとにかくがんばりますね

二日目

護衛
吊り 主将さん
犠牲者 いつもの人」
エビスさんの遠吠え「わがんねー 」
失恋さんの会話「反骨精神ってやつでは」
扇風機さんの会話「気になるところあれば教えてください」
アイスコーヒーさんの遠吠え「夏に護衛はいってるとおもう?」
扇風機さんの会話「明日も霊ロラ続行します」
エビスさんの遠吠え「アイスちゃんはどう思う?」
清純路線さんを占います。 >>> 夏雪小町 <<<
扇風機さんの会話「??? > スワローズ好きさん 0 票 投票先 → 扇風機さん」
青の妖精さんの独り言「まあ形的にはよくあるアレですね。
霊ロラして両視点詰めていくだけのゲームですね。」
エビスさんの遠吠え「花>夏 かなぁ 」
扇風機さんの独り言「主将さんお疲れ様です」
青の妖精さんの独り言「ピンクアイコンが3人いたので恐らくうさぎさんがいるのだろうなとは思っていました。」
エビスさんの遠吠え「キャプテン!乙 」
あずきバーさんの独り言「・・・マジ?やってくれるぜ これ全く結果信用して貰えねーぞ」
主将さん「死んだ」
アイスコーヒーさんの遠吠え「どっちかむ?」
2日目の夜となりました。(14/07/30 13:24:43)
主将さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
でろでろさん0 票投票先 → 主将さん
主将さん9 票投票先 → あずきバーさん
清純路線さん0 票投票先 → エビスさん
ぴかぴかさん0 票投票先 → アイスコーヒーさん
アイスコーヒーさん1 票投票先 → あずきバーさん
ジョマンダさん0 票投票先 → あずきバーさん
エビスさん1 票投票先 → 主将さん
シールドさん1 票投票先 → 主将さん
青の妖精さん0 票投票先 → シールドさん
スワローズ好きさん0 票投票先 → 扇風機さん
あずきバーさん3 票投票先 → 主将さん
失恋さん0 票投票先 → 主将さん
夏雪小町さん0 票投票先 → 主将さん
花吹雪さん0 票投票先 → 主将さん
とるてさん0 票投票先 → 主将さん
扇風機さん1 票投票先 → 主将さん
アイスコーヒーさん「さあ駆け出そうあなたへの道」
夏雪小町さん「ふむ、情報整理した結果。少なくとも初日は予告しなくてよさそうだな、おk」
清純路線さん「そりゃ花吹雪さん視点だと狩人の護衛がつく可能性が低いわけですし、グレーに共有がいるならFOしてもらって人外を占える可能性を高くしたいでしょうね」
青の妖精さん「まあ今でないって事はあの辺が共有なので察しましょう」
でろでろさん「とるてさんが必死で草生えるですん」
失恋さん「でろでろに●出しした占いを信じます。」
主将さん「霊能なんてなあ、潰されるためのゴミなんだよ(ただし俺が霊能でないときに限る」
シールドさん「私もFO希望ですね>花吹雪
ですが共有さんの方が頭良さそうなので共有にお任せします」
花吹雪さん「初日占い理由撲滅委員会であり、村役職潜伏撲滅委員会でもあります。」
扇風機さん相方は初日ではありません、潜伏希望とのことなので出るタイミングは任せます
アイスコーヒーさん「あなたからの言葉優しい潮風」
とるてさん「おかしくない?
ここでFOしなければ、もし露出共有噛まれたらのっとりあるんだけど?
なんできになるのおかしいってなぐられなきゃなの?>あずきバー」
夏雪小町さん「仮にいきなり占いべぐりコースで私が抜かれたら私のグレーは広すぎるしにゃ。
まぁ、噛みあわせのデメリットあるから正直したくはないんだが、致し方無、という心境>路線」
青の妖精さん「予告して噛み合わせがあったならそれはそれでいいので、予告したいならすればいいです」
ジョマンダさん「無駄占い予防とはいうがな、それはあれだ、占い師が頑張ればいいと思うぞ」
あずきバーさん「むしろ抜かれた時に狐情報を狼にあたえるのもアレだから
しなくていいとおもう>夏雪」
エビスさん「無駄占い撲滅委員会も結成する必要がありそうだな」
花吹雪さん共有をFOさせたがるのは常識的に考えて村でもメリットがあります、ないと言えるのは無駄占いさせたい狐だけです。
アイスコーヒーさん「小さな幸せここにあったね」
ぴかぴかさん「予告したらかみ合わせの可能性あるんじゃない?」
青の妖精さん「初日に「無駄占いしたごめん。」とかどんだけ謙虚なんですか。」
シールドさん「霊能2なら中身は真狂、真狐、狂狐でしょうね
狼が霊能騙るのはちょっとリスク高いです」
とるてさん「君たちはいつもいつもそうだ!霊能が複数だと、すぐにロラロラって!あぁ?
<じゃあせめて片釣り主張できるくらい、自分が真であるアピしてくださいな。」
主将さん「俺が霊脳じゃなきゃロラ以外ないだろ。何いってんすか >青の妖精」
失恋さん「花吹雪さんは初日理由撲滅委員会って、理由言わない人じゃないのか」
清純路線さん「予告は別にしなくていいと思いますよ」
あずきバーさん「◆とるてさん 「2-2で共有まじっていないの把握。
真狼-真狂濃厚ですね。
相方だれなのかな?」
このタイミングから相方について言及するここは村目に見えませんね」
アイスコーヒーさん「待っててくれた君の幻」
エビスさん「霊脳ってでるのは共有のサインだと思ってたぜ」
花吹雪さん無駄占いを極力避けたいので共有はFOしてください
でろでろさん「相方気にする人は人外おつですん?」
夏雪小町さん「あーすまん、いきなり無駄占いした。ごめん訂正。
無駄占いしてるなら予告したほうがいいか。俺が抜かれたらグレーが広すぎる」
主将さん「やってられるかー!こんな生活もういやだー!」
青の妖精さん「霊能を決め打ちすると8割方偽が残るような気がします。気のせいですかね>主将さん」
とるてさん「2-2で共有まじっていないの把握。
真狼-真狂濃厚ですね。
相方だれなのかな?」
アイスコーヒーさん「この青い空きみへのスタートライン」
失恋さん「主将さんから吊りだな。」
シールドさん「共有まじってることをを確信してた皆さんの頭の中がみたいです」
あずきバーさん「片方でるのねー まあいいけど 
どっちから吊りでもいけど、残った方の霊結果を当てにしないようにね」
エビスさん「○貰いから共有出るのか ふーん 限りなく真狼−真狂把握した」
花吹雪さん「じゃあ霊能ローラーします」
主将さん「君たちはいつもいつもそうだ!霊能が複数だと、すぐにロラロラって!あぁ?」
清純路線さん「なるほど、相方初日ですね
狩人さんは2択をがんばってください!」
花吹雪さん「霊能アーマーは対抗が狂人の実質2-1の時は強いと思いますけどそれ以外はデメリットのほうが大きいと見てるので」
夏雪小町さん「共有が霊騙ってるなら放置。それ以外ならグレラン。
対抗今のとこ1人なんで予告しないがいいな?>共有」
青の妖精さん「じゃあさくさく霊能ローラーしましょうね」
とるてさん「共有COまだ?
それとも私がCOみのがしているのでしょうか?」
失恋さん「主将さんが撤回してグレランでしょ」
エビスさん「共有混じってるな うんうん グレランだ」
青の妖精さん「共有出て指示どうぞ。」
あずきバーさん「対抗共有じゃない限り霊能出なくていいです
霊ロラ指示なら潜伏しててください」
清純路線さん「私には潜伏している占い師と共有の霊騙りが見えます!
よってこれは3−1ですね!」
主将さん「また霊ロラか!」
扇風機さん共有CO相方生存、霊能には相方出てません、ロラお願いします
ぴかぴかさん「え、片方じゃない?」
青の妖精さん「じゃあローラーですがどうせ共有混じりなのでグレランですかね」
ジョマンダさん「撤回あるならどうぞ」
でろでろさん「あずきは様子見して出てきた偽ですねわかりますん」
花吹雪さん「主将さん撤回どうぞー」
夏雪小町さん「確定ではないんだがな>青」
失恋さん「なるほどですね。」
とるてさん「初日、銃殺も黒だしもないみたいなので
霊能2COにならない限りグレ欄ですね」
シールドさん「占いが2以上なので共有はFOでお願いしたいです」
ぴかぴかさん「おはようございます」
あずきバーさん「はいはいロラ乙」
エビスさん「右占いと 先頭占い把握」
アイスコーヒーさん「君との思い出永遠に」
ゲームマスター「なんでだろう?狩人が護衛してくれなかったのかな」
青の妖精さん「じゃあ確定○になったので指定します」
あずきバーさん霊能COだ
夏雪小町さん占い理由
潜伏してゲゲゲになって責任問題なんかになったらめんどくさいし趣味じゃない
素直に初日から出ます。ちょうど右にズサがいたので
思考停止でズサ占いの右占い
花吹雪さん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので
主将さん「霊脳CO」
スワローズ好きさん「おはよう」
夏雪小町さん「占いCO 扇風機○」
花吹雪さん「占いCO 青の妖精さん○でした」
とるてさん「おはようございます。」
清純路線さん「おはようございます! 今日もがんばりましょー」
シールドさん「防御力が20上がった!」
エビスさん「おはようぞ」
主将さん「おはよう」
青の妖精さん「はいおはよー」
扇風機さん「おはようございます」
ジョマンダさん「みんな、おはよう」
失恋さん「おはようございます。」
でろでろさん「おはよう」
あずきバーさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/30 13:17:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 主将 <<<
ゲームマスター「準備すげぇ」
花吹雪さんの独り言「占いCO 青の妖精さん○でした」
花吹雪さんの独り言「占いCO 青の妖精さん○でした」
とるてさんの独り言「この追加アイコンの名前トルテっていうアイコンみたいだけど
どこのキャラなんだろう?」
青の妖精さんの独り言「共狂狼ー真の形でいいんじゃないかなとか思い始めた」
花吹雪さんの独り言「占いCO 青の妖精さん○でした」
花吹雪さんの独り言「占いCO でろでろさん○でした」
夏雪小町さんの独り言「占いCO 扇風機○」
花吹雪さんの独り言「占いCO ジョマンダさん○でした」
扇風機さんの会話「分かりました、では共有CO相方生存で出ます
○進行ならグレランします、●なら自分も伏せます」
青の妖精さんの独り言「この頃真潜伏の全偽多いですしね」
花吹雪さんの独り言「占いCO 扇風機さん○でした」
花吹雪さんの独り言「占いCO 青の妖精さん○でした」
青の妖精さんの独り言「霊能アーマーみてて思ったのですが、じゃあ共有が占いに出て狩人は霊能鉄板護衛でいいんじゃないかなとか思い始めたり」
扇風機さんの独り言「相方さん…?」
ぴかぴかさんの独り言「ぴかぴかによる狩人日記

初日 

護衛 無理
犠牲者 いつもの人

まあとにかくがんばりますね」
とるてさんの独り言「時間に余裕があるのはすむらのいいところ」
失恋さんの会話「気分で出ます」
失恋さんの会話「潜伏しておきます」
でろでろさんの独り言「おはよう」
主将さんの遠吠え「狂人が初日だったり、霊脳にでたら、うん、また考えよう」
ぴかぴかさんの独り言「ぴかぴかによる狩人日記

初日 護衛無理
犠牲者 いつもの人

まあとにかくがんばりますね」
エビスさんの遠吠え「御意!」
とるてさんの独り言「最近狼ばっかりだったから、うきうき」
夏雪小町さんの独り言「GM村立てあざっす」
シールドさんの念話「じゃあ狩人COもなしでいってみようかw」
エビスさんの遠吠え「了解です 横だけ持っておきます 噛み時間教えて下さい 」
主将さんの遠吠え「自信ないのかー」
夏雪小町さんの独り言「普通村の占いって潜伏するのが普通みたいな感じで嫌なんだよな」
主将さんの遠吠え「1分で噛みますね」
ゲームマスター「それ、それはどうでしょう>該当」
エビスさんの遠吠え「自信などないどす キャプテン!」
シールドさんの念話「占われたら泣きます」
扇風機さんの会話「普通にFOでいいですか?霊能に出ますか?」
主将さんの遠吠え「誰も騙らないなら、占い真狂で霊脳に出ます。
占いを狂から噛みきって潜伏勝利して下さい」
ぴかぴかさんの独り言「これがほんとのkari」
アイスコーヒーさんの遠吠え「三潜伏キター」
シールドさんの念話「ああ、これは霊界非表示だから黙ったまま死んだ方が面白そうですね」
ぴかぴかさんの独り言「うわっふうまさかの狩さん」
ゲームマスター「◆青の妖精さんの独り言 「ためしに吸ってみたら思った以上に吸えなかった…しょんぼり」
肺活量なきゃ絶対につらいよね…」
エビスさんの遠吠え「キャプテンの指示に従います」
主将さんの遠吠え「で、騙りに自信があるものがいるなら、俺が身内きられてやってもいい」
青の妖精さんの独り言「ためしに吸ってみたら思った以上に吸えなかった…しょんぼり」
エビスさんの遠吠え「許していただけるのならば潜ります」
ゲームマスター「かわいいあいこんたくさん!
清純路線さんのあいこんすごいかわいい!」
花吹雪さんの独り言「狂人と霊能を引くときが一番萎える!」
失恋さんの会話「よろしくお願いします」
花吹雪さんの独り言「GMさん村建てありがとうございました」
エビスさんの遠吠え「あおおおおおおおん」
シールドさんの念話「狐ってけっこう気楽ですね」
ゲームマスター「本日はご参加ありがとうございます。
再投票は赤くない場合のみ、おこないます。」
主将さんの遠吠え「おはよう」
とるてさんの独り言「村かあ
はあ、苦手なんだよね。村役職ほどではないけど」
扇風機さんを占います。 >>> 夏雪小町 <<<
清純路線さんの独り言「村立て感謝です」
あずきバーさんの独り言「来た!来たけど!来たけど占いか狩人がよかったの―!」
夏雪小町さんの独り言「まじでぇ」
でろでろさんの独り言「よろしくですん」
アイスコーヒーさんの遠吠え「あおおおおおおん」
扇風機さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/30 13:12:11)
アイスコーヒーさん「おっす」
夏雪小町さん「よろしく」
失恋さん「よろしく」
ジョマンダさん「よろすー」
あずきバーさん「よろしく いい加減村役職ください」
扇風機さん「よろしくお願いします」
花吹雪さん「よろしくお願いします」
シールドさん「防御力が10上がった!」
スワローズ好きさん「よろしくお願いします。」
とるてさん「よろしくお願いします」
青の妖精さん「よろしくね」
ゲームマスター30秒後にスタートします
青の妖精さん「たとえこの村に勝利してもあの店員さんの罪は消えない」
kariさんが扇風機に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新そろっているので、ズサが名前変更したら開始」
ゲームマスター「ゼリーはなめものです」
青の妖精さん「ぜりーぺろぺろ」
でろでろさん「ドロリッチ的な何かと勘違いしたかもですん>青の妖精」
ゲームマスター「@2」
シールドさん「溶かしましょう」
ジョマンダさん「ゼリーは飲み物です(蒟蒻畑除く)」
ゲームマスター「名前変更お願いします」
扇風機さん「ずさ失礼します、よろしくお願いします」
ゲームマスター「舐めよう」
ゲームマスター更新揃え 13:10
ぴかぴかさん「イケメンキターーーーー!!!」
青の妖精さん「コンビニでゼリー買ってきたらスプーンじゃなくてストロー入ってたのですが、吸えって事ですかね」
スワローズ好きさん「俺も16ぜんぜんok」
ゲームマスター「いらっしゃい、いけめんさん」
扇風機さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 13:09:33)
ゲームマスター「ならば、13分まで随時更新。13分までにズサが来なかったら、16スタートにします。」
でろでろさん「俺はどっちでも構わんってゴッドリーが言ってた。16でもいいです」
ぴかぴかさん「16全然おkですよ」
ゲームマスター「13:13くらいまでは待ってみましょう」
ジョマンダさん「ポエムなのに工場…?」
清純路線さん「16でもいいよ〜」
ゲームマスター「ポエム工場長ですからね」
kariさんがとるてに名前を変更しました。
ゲームマスター「あまりにもズサが来なかった場合に、反対派がいなければ16人も視野に入れます」
でろでろさん「やだ……このGM詩的(ポエミィ)……」
ゲームマスター「イケメンは風のようにやってくるさ」
ぴかぴかさん「あと一人!あと一人!

……ながいwwwwww」
ゲームマスター「イケメン待ち」
でろでろさん「ピシガシグッグッ>あずきバー」
ゲームマスターズサ来次第、更新揃えて始められます。
ユリランさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とるてさん「こんにちは」
でろでろさん「イケメーン」
ゲームマスター「赤蹴り。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 13:05:40)
ゲームマスター「ひなこと秘密の部屋」
あずきバーさん「握手>でろでろ」
ゲームマスター「私は生まれて初めてのほうが好きかなー」
あずきバーさん「つまりGMは魔法使いじゃなかったということか」
でろでろさん「れりごーより雪だるまつくろーの方が好き」
ゲームマスター「こねぇじゃねぇか!うたったのに!ちくしょー!」
ゲームマスター「コンコココンコン
わかめてであそーぼー 村にはいってー」
でろでろさん「れりごー♪」
ゲームマスター「ありの〜ままの〜ズサあらわれる〜のよ〜」
kariさんが青の妖精に名前を変更しました。
でろでろさん「あと一人になってからが長い法則」
あずきバーさん「お客様の中に魔法の呪文を使える方はいらっしゃいませんか―?」
kariさんが花吹雪に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさずさりんりん、ずさりんりん」
ゲームマスター「はやくこないかな♪」
ゲームマスター「赤@1」
kariさんがシールドに名前を変更しました。
ユユハクさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「マジ マジ マジ マジレーンジャー」
ゲームマスター「あとにふんお待ちを。」
ジョマンダさん「畑の肉といえば、マジレンジャーの緑の兄ちゃんが好きな女の人に「大豆は畑の肉って言われてるんだ!」と力説していた話があった気がする」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
花吹雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 12:58:09)
ゲームマスター「赤2。案山子なし。更新時間まで@3分」
kariさんが夏雪小町に名前を変更しました。
ゲームマスター「畑の肉ウウウウウ」
ジョマンダさん「畑の肉…>大豆」
あずきバーさん「じゃあ・・・ つ 大豆」
ゲームマスター「GMはまだまだ肉がんがん食えます」
ジョマンダさん「胃散が手放せない今日この頃」
ゲームマスター「肉だよ!私が欲してるのは肉なんだよ!>あずきバー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジョマンダさん「焼肉好きなんですけどね、脂が多いと胃もたれするんであんまりたくさん食べられない」
夏雪小町さん「こんにちは」
あずきバーさん「つ 玉ねぎとピーマン>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 12:54:12)
でろでろさん「最近あぶらっぽいものが食べれなくなってきたですん」
ゲームマスター「焼肉食べたいなぁ。カルビとハラミがたべたいないぁ」
ジョマンダさん「お酢を買いにスーパーまで行ったときに見つけて食べたくなりました
ばっちり焼肉用と書いてありましたが焼肉したわけじゃないです」
ゲームマスター「ひとこいこい」
でろでろさん「あぶらぎうぃっしゅですね>豚トロ」
ゲームマスター「豚トロってやきにく?」
ジョマンダさん「ごはん食べてきました。豚トロウマーです」
ゲームマスター「いえいえ」
YEBISUさんがエビスに名前を変更しました。
kariさんがジョマンダに名前を変更しました。
でろでろさん「失礼しましたですん」
こんでんすみるくさんがでろでろに名前を変更しました。
ゲームマスター「PCによってなる人とならない人がいるので7文字にしていただけるとうれしいです」
でろでろさん「あら、失礼」
失恋さん「8文字お化けに食べられますよ」
ゲームマスター名前は7文字以内にしてね
でろでろさん「大丈夫そうだった」
kariさんがあずきバーに名前を変更しました。
でろでろさん「二行になるかな?」
あずきバーさん「頼んだものと違うものを買って来られるのはよくあること」
kariさんがこんでんすみるくに名前を変更しました。
kariさんが清純路線に名前を変更しました。
kariさんが失恋に名前を変更しました。
kariさんが主将に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさい」
ゲームマスター「全然練乳じゃねぇ!」
kariさんがYEBISUに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
でろでろさん「間に合ったですん。はい、あずきバー>GM」
ゲームマスター「ちょっと目を離すから、潜伏案山子さんも蹴っておきまちゅわ
ありがとうでちゅわ」
kariさんがぴかぴかに名前を変更しました。
kariさんがアイスコーヒーに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとでちゅわ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あずきバーさん「よろしくにゃんにゃんお!」
ゲームマスター「案山子蹴り」
失恋さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 12:42:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 12:42:02)
スワローズ好きさん「よろしくお願いします。」
エビスさん「いや 性格騙ってみました オホン」
スワローズ好きさん」が村へやってきました。(14/07/30 12:41:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
青の妖精さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 12:39:28)
ゲームマスター「びっくりおっぱいおちんちんですよ」
ゲームマスター「青kariさんってそんなキャラだったんですか?おっぱい?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シールドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 12:35:05)
エビスさん「じーばにゃんにゃん ひなGMおっはよん おっぱい♪」
ゲームマスター「いらっちぃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 12:33:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジョマンダさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 12:27:42)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 12:24:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ユリランさん「こんにちわ」
ゲームマスター「ありのーままのーすがたみせるーのよー」
ゲームマスター次回更新 13:00
ゲームマスター「私の分もお願い。練乳味でよろしく。いってらっしゃい」
でろでろさん「ならコンビニ行ってきてアイスでも買ってくるです。始まりそうなら蹴ってくださいですん」
ゲームマスター「14:30に始まればいいなとおもいますです」
ゲームマスター「おかえりなさいですん。そろってないですん」
でろでろさん「帰りましたですん。流石に揃ってないか」
ゲームマスター「私も参加したかったんだけど村が立っていなかったのだー!」
アイスコーヒーさん「とっとこの時間だー
おはよー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 12:06:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ユユハクさん「こんにちは」
ユユハクさん」が村へやってきました。(14/07/30 11:59:03)
ユリランさん「こんにちわ」
ユリランさん」が村へやってきました。(14/07/30 11:56:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぴかぴかさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 11:43:17)
清純路線さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 11:38:22)
ゲームマスター「了解ですん」
ゲームマスター「たぶん揃わないから大丈夫やで〜」
でろでろさん「もし1230よりはやく揃ってて私赤かったら蹴ってくださいですん」
でろでろさん「ならご飯食べてくるですん」
ゲームマスター「はやめだけど、あつまりそうにないからのん」
ゲームマスター次回更新12:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
主将さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 11:19:55)
ゲームマスター「歌とか、出演回数とか、そういうのでもうわかっちゃうよね」
でろでろさん「芸能人だからね、仕方ないね。手紙の数とかでもろに人気差出てるだろうし。」
ゲームマスター「でもクラスでさえイジメとかあるから、そういうのもあるんだろうなぁと思いました」
でろでろさん「単純に色んな事やってて楽しそうだよね。そこそこ幅のある年齢層だし。」
ゲームマスター「歌を歌って、収録して、楽しく遊んで、ドラマやって。
いいなぁと思ってました」
ゲームマスター「そうそう、ウエンツ的な」
でろでろさん「天テレと聞くとウエンツか学級王ヤマザキしか出てこない不具合」
でろでろさん「ウエンツ的な?」
ゲームマスター「天才てれびくんに出演できたらどれほどいいだろうってずっと思ってました」
ゲームマスター「GMは小さいころ、テレビ戦士になりたかったなぁ」
ゲームマスター「ちゃおが好きで買ってて、そのときにおはスタガールの○○が〜とか
おはスタであのアニメが〜っていうの読んで福島に生まれたことを
あれほど恨んだことはなかったね」
でろでろさん「なにそれこわい」
ゲームマスター「おはスタさ、福島だったから見れなかったんだわ」
でろでろさん「や〜まちゃん! れ〜いもんっ!
おっ! はっ! が〜〜〜あるぅぅぅ〜〜」
ゲームマスター「じゃかじゃかじゃん!じゃかじゃかじゃんけんじゃんけんぽん!」
でろでろさん「ぽんぽぽんぽぽんきっきー」
ゲームマスター「ポンキッキーズで8月にこれが流れ始めると絶望したなぁ」
ゲームマスター「なーつーやすみはーやっぱりーみじかいー
やりたいことーがーふんふんふふふん〜」
ゲームマスター「○○的なサムシング懐かしい」
でろでろさん「愉快犯的なサムシング?」
ゲームマスター「なんだったんだ…」
みかんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃませ」
ゲームマスター「脇汗とか本当にやばい。脇の汗腺とか消え去ってほしい」
みかんさん」が村へやってきました。(14/07/30 10:51:39)
でろでろさん「腋汗とかめっちゃ気になりますん」
でろでろさん「私も汗っかきですん」
でろでろさん「まあ海嫌いなんですけどね。日焼けするしべたべたするし。」
ゲームマスター「Tシャツの色が汗で変わってる人とか見ると自分もそうなんじゃないかってめっちゃ焦る」
ゲームマスター「GMは汗っかきだから夏に出かけたくないんだよねー」
ゲームマスター「今から送ればいいじゃない」
でろでろさん「そんな大学生活を送りたかった(こなみ)」
ゲームマスター「大学生は海ウェーイ!夏ウェーイ! でしょう」
ゲームマスター「みんながいくつかわからないんでテキトーに言ってるけどww」
でろでろさん「大学生とか」
ゲームマスター「そもそもここの年齢層的に夏休みがある学生は少ないんじゃないかな」
でろでろさん「夏休みだから集まりまだマシかと思ったら別にそんなことはないという」
ゲームマスター「アイコンが思い出せない病」
ゲームマスター「4624」
ゲームマスター「いらっしゃいでチュー」
ゲームマスター「平日の午前中は人が集まらないんで、時間に余裕がないと無理ですよねー
11:30に10人集まったら奇跡レベルでチュー」
でろでろさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 10:35:10)
案山子さん「村立て 乙
もう少し早かったら参加できた」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/30 10:33:49)
ゲームマスター予定がキャンセルになったから暇である。なので村を立てるである。

次回更新 11:30
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止にゃん
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止にゃん
・初日の早噛み禁止にゃん
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいにゃん
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないにゃん
・入村したら一言挨拶よろしくにゃん
・あからさまな悪意のある暴言は禁止にゃん

初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないにゃん


 ニャ γ⌒) ))_,,_ /^l  γ⌒)
ニャ ( O ) ⌒ 人⌒ヾノ  ( O ) ひゃくれつ肉球!
 〃/ / シ "(●)    (●)ミ〃/ ノ
  γ⌒) /  (__人__)\ヽ/γ⌒) ))
 .( O ) 彡        ) ;ミ( O )
 (  < ヾ  ==○==   ン ノ ノニャ
  \ ヽ ││││││ ニャ

GMは ひなこ◆lD/なんちゃら だにゃん!
戻る