過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ドモヴォイ
◆ambushhMo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
みっしぃ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
かれー
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャム
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キーマ
◆pMLXUhxmsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
空想ラン
きんた ◆kinta.v7mk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひとかげ
micky ◆Op1aS0o/Kg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サイレント・サード
キセル ◆.lzihZK9Og
[占い師]
(生存中)
 
 
カシミール
◆MPetitMRjI
[共有者]
(死 亡)
 
 
どんどこ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
罠と床の女王
H.H ◆xrC6L1bHfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛乳屋
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドライ
ついんくる ◆9DacteQETM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
獅子カレー
ライオン ◆.DxGPe..cs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
1ターンキル
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
 
 
コーラ
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 いたって普通の村 〜 140461番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コーラさん「GM村たて乙」
ひとかげさん「村ありですん、同村相方おつですん。」
ゲームマスター「ではGMは去る。参加ありがとう」
サイレント・サードさん「みっしぃさんはすいませんでした。」
ひとかげさん「あーそれ狙えば良かったのか。そうか。……>カシミールさん」
カシミールさん「霊界からも考えさせられる村で面白かったです。同村ありがとうございましたー。」
サイレント・サードさん「村立、堂村ありがとうございました。」
カシミールさん「7人の夜に霊能噛み→翌朝指定・狼に当たったら狩人COで吊り逃れワンチャンは霊界で挙がってましたが凶悪でしたね。
指定が狼以外に当たれば勝ち、狼に当たっても狩人COで吊り逃れて再指定先が村なら狼勝ちですから・・・自分が同じ様な状況に遭遇したらやってみたいです。」
牛乳屋さん「GM様ありがとうございました」
空想ランさん「おつかれさまでした。狩人ブラフ巻いても噛まれず吊られていった奴がいたことを忘れないでください(
しかし狩人は超いいとこいましたね。超MVPでした!」
牛乳屋さん「狩人噛めなきゃ普通に損なだけですからあると思います」
どんどこさん「村立ありがとうございました」
コーラさん「初手からガンガン狩臭い所噛む狼も居るけど、俺はそれよりグレー広く保ちたい派だったので>牛乳屋」
ジャムさん「おつかれさまでした、かなしいね」
サイレント・サードさん「グレーが広い広い。」
ひとかげさん「あー狩人読めねえよーちくせうー」
牛乳屋さん「実は初日呪殺で共有初日だと詰まない。
最初に共有噛みだったので狼は知ってるのと思ってた」
ゲームマスター「突然死が出て悲しいが、いかんともな」
ひとかげさん「そんなもんじゃろ。私もそうじゃった。>サイレント」
どんどこさん「占い噛むことしか頭になかったんで、これ申し訳なかったですね
黒引きだとグレー1つ分得するんで、考えておくべきだった」
サイレント・サードさん「胃がキリキリする。ゼンゼン狼見つからん。」
1ターンキルさん「突然死狂人かよ・・・狼南無」
コーラさん「狂人臭いの居ないと思ったらそこかよ」
ドライさん「おつかれ」
ひとかげさん「霊能噛んでればよかったのよねー。そうだよねー。ちくせう」
カシミールさん「狩人さんのお陰で勝てました、ありがとうございます。
ついでに相方が初日で良かったです。」
みっしぃさん笑顔力の勝利だ!みししぃいいい!!
ゲームマスター「お疲れ様」
どんどこさん「チャレ日に霊能噛んでればつんでなかったという衝撃」
みっしぃさん「初っ端から殺されるかと思ったけど、しぶとく生き延びた」
ひとかげさん「お疲れ様でした」
コーラさん「お疲れさん」
カシミールさん「GMさん、村立てありがとうございました」
サイレント・サードさん「お疲れさまでした。」
牛乳屋さん「お疲れ様でした」
1ターンキルさん「お疲れ様でした」
みっしぃさん「おつかれにゃん」
どんどこさん「お疲れ様でした」
コーラさん「ドライの位置がキツ過ぎた」
カシミールさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/07/30 00:44:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
サイレント・サードさん1 票投票先 → コーラさん
1ターンキルさん0 票投票先 → コーラさん
コーラさん2 票投票先 → サイレント・サードさん
サイレント・サードさん「俺も投票済み」
1ターンキルさんあきらめんなよ!どうしてそこで諦めるんだ!
やれるやれるやれる!気持ちの問題だ!素村だけど!
みっしぃさん「◆1ターンキルさん 「とりあえずみっしぃに今のうちに謝っておくか?」
怪しければ罰せよと神も言いましたのじゃ」
コーラさん「もちろん投票済み」
ゲームマスター「お疲れ様」
コーラさん「これしか言うこと無いよ」
1ターンキルさん「とりあえずみっしぃに今のうちに謝っておくか?」
ドライさん「おつかれ」
サイレント・サードさん「おはよう。」
コーラさん「1ターンキルが狂人だったら占いに投票してね」
サイレント・サードさん占いCO コーラ●
1ターンキルさん「何か言うことは?」
コーラさん「おはよう」
1ターンキルさん「おはよう」
牛乳屋さん「あれ、そーか数を間違えてました」
8日目の朝となりました。(14/07/30 00:42:43)
ドライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーラさんを護衛します。 >>> ドライ <<<
コーラさんを占います。 >>> サイレント・サード <<<
コーラさんの遠吠え「はい」
ひとかげさん「お疲れ様でしたん」
ドライさんを狙います。 >>> コーラ <<<
ゲームマスター「突然死狼がありえるから狂人がいても困ると言えば困る」
7日目の夜となりました。(14/07/30 00:42:17)
ひとかげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サイレント・サードさん1 票投票先 → ひとかげさん
1ターンキルさん0 票投票先 → コーラさん
ドライさん0 票投票先 → ひとかげさん
ひとかげさん3 票投票先 → サイレント・サードさん
コーラさん1 票投票先 → ひとかげさん
どんどこさん「引き分け頼むー」
みっしぃさん「噛み先は霊能がいた訳だし」
ひとかげさん「俺はコーラに入れるは」
1ターンキルさん「まあ狩吊り・コーラ吊り両方リスクは抱える
私はコーラに入れるけど何人付いて来てくれるかはしらない」
みっしぃさん「1ターン狂人で昨日吊られてしまったらPPができないので、グレから村吊りワンチャンかけて1ターンが狂人でも狂人COはしないことないか?」
コーラさん「先吊りじゃないと、だった」
サイレント・サードさん「でも、霊能が噛まれてる。>1ターンキルさん」
コーラさん「そうだけど奇数+狂人残りの可能性があるからね>1ターン
1ターン視点でコーラ先吊りで困るのって狩人両偽じゃない限り有り得ない」
1ターンキルさん「俺視点ではコーラ狼までありうるからこの提案してるんだけどね―」
ドライさん「ひとかげコーラで2W1ターン狂人だったら今日でもうPPだしな」
1ターンキルさん「一応狩り真狂のコーラ狼のケースの場合足元をすくわれる可能性がある>占い」
ドライさん「その提案するくらいだから1ターン狂人本気で考えたわ」
コーラさん「あれ?ひとかげ吊りじゃね?」
コーラさん「俺視点では1ターン狂人なら負けなので今日ひとかげ吊り。
1ターン視点では俺狂人が有り得るのでひとかげ吊り。
1ターンキルさん「俺達、ではない>コーラ
俺は○貰いだが君はただのグレーだ」
牛乳屋さん「1ターンキルさん狂人で昨日COしないとかありえないから」
ひとかげさん「ドライうるせえよ!わかったっつってんだろ!!(半ギレ)」
サイレント・サードさん「いやいや、ドライ○だよ。>1ターンキルさん」
ドライさん「ひとかげ吊り」
1ターンキルさん「あー、でも私が非狂人であるという前提になるからダメかな」
コーラさん「それは俺達両視点で言えるんだよね>1ターン」
1ターンキルさん「コーラ吊り→両者占い護衛→ひとかげ吊りが一番安定する・・・ハズ」
ひとかげさん「はい(震え)」
コーラさん「それで終わる>サイレント」
1ターンキルさん「二人のどちらかは真狩だから先にコーラ吊る方が安定ではある」
ドライさん「ひとかげ吊り」
サイレント・サードさん「ひとかげ吊っておしまい?」
ドライさん「おはよう」
牛乳屋さん「あるぇー」
ゲームマスター「お疲れ様」
コーラさん「じゃあひとかげ吊って終わり」
1ターンキルさん「おはよう 残されるん俺かい」
ひとかげさん「ん? ドライ狂人なん」
サイレント・サードさん「おはよう。」
コーラさん「おはよう」
サイレント・サードさん占いCO ドライ○
ひとかげさん「おはよん」
7日目の朝となりました。(14/07/30 00:36:58)
牛乳屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛乳屋さんを狙います。 >>> ひとかげ <<<
牛乳屋さんの独り言「ドライさん狩人なら自分からCOしてるだろうからそっちが狼」
1ターンキルさんの独り言「早噛みしてもいいのよ?」
カシミールさん「狼さんも潜伏お上手でしたが、それ以上に狩人がいい位置に行きましたね。」
ドモヴォイさん「潜伏狂人したかったなあ」
コーラさんの遠吠え「そうですね
占真確定、狩も真混じり確定してるので・・・」
ひとかげさんの遠吠え「0200かみますん」
コーラさんの遠吠え「いや、しなかったらお仲間が吊られてて明日PPの可能性すら無かったので狩COはナイスでした」
ひとかげさんの遠吠え「霊能噛みでいいんですかね」
ひとかげさんの遠吠え「えーっとどうしましょう」
コーラさんの遠吠え「あの位置の狩人はキツイです
狩人が上手でした」
みっしぃさん「1ターン狂人で勝ち目ワンチャンできただけ狼頑張ったと思うみしぃ」
ひとかげさんの遠吠え「えーっと狩人COしない方がよかったね死にたい」
コーラさんの遠吠え「霊能噛んで1ターン狂人なら勝ち
村なら負けですよ」
ひとかげさんの遠吠え「ああああああああすんませんすんません」
1ターンキルさんの独り言「まあ大体ドライ真狩とは思うが」
ドライさんを占います。 >>> サイレント・サード <<<
ひとかげさんの遠吠え「えっあっ人数見間違えてた」
コーラさんの遠吠え「1ターン狂人じゃなきゃ詰んでます」
牛乳屋さんの独り言「やっぱ突然死狼じゃないの」
みっしぃさん「狂人獅子カレーだったみしぃか。なんとか勝てたみしぃ」
ひとかげさんの遠吠え「どこ噛もう」
ドモヴォイさん「空想さんお疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様。笑顔、コーラに敗れたり」
コーラさんの遠吠え「いや、何もよっしゃじゃないんですが・・・」
1ターンキルさんの独り言「満場一致ワロタw」
どんどこさん「あれ?」
カシミールさん「グレ吊り→グレ占い●引き→●吊り・狩人2択占い この間狩人は占い護衛鉄板なので詰み。」
どんどこさん「霊能噛んでればよかったのか…ううううううううむ」
みっしぃさん「みしぃいいいいいいい!?」
牛乳屋さんの独り言「あれま」
サイレント・サードさんを護衛します。 >>> ドライ <<<
ひとかげさんの遠吠え「よっしゃ!!」
6日目の夜となりました。(14/07/30 00:32:58)
みっしぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みっしぃさん6 票投票先 → コーラさん
サイレント・サードさん0 票投票先 → みっしぃさん
1ターンキルさん0 票投票先 → みっしぃさん
ドライさん0 票投票先 → みっしぃさん
牛乳屋さん0 票投票先 → みっしぃさん
ひとかげさん0 票投票先 → みっしぃさん
コーラさん1 票投票先 → みっしぃさん
空想ランさん「確かにもう村勝ち...かな。安心して失礼できます。皆さんお疲れ様でした(o*。_。)o」
カシミールさん「もう詰んでるから一緒ですね。」
ドモヴォイさん「占いさん護衛で死体なしの日記出してしまったので手詰まりかなあ」
ゲームマスター「グレー吊って狩人占いでおK」
かれーさん「釣りがふえないと吊りが1足りないので悪くない手だと思いますよ」
ひとかげさん「さきみっしぃ?」
みっしぃさん「みっしぃはどんどこに投票してたみししぃ。コーラの方が●いみしぃ」
空想ランさん「まぁグレー占っても一緒...なのかな。」
ドライさん「みっしぃコーラ吊り サイレントは俺占え」
ひとかげさん「ありがとん とりあえずグレ吊らないと話にならないのかにゃ」
1ターンキルさん「どう考えてもみっしぃ 投票がくさすぎるぞ」
みっしぃさん「コーラ・狩人で2w、1ターン狂人とかなら負けてしまうかもしれないみしぃ、今日はコーラ吊るみしし」
空想ランさん「グレーはどうせ吊るんだから、狩人占えばいいんじゃ?(´・ω・`)」
1ターンキルさん「完グレはみっしぃとコーラ>」
コーラさん「みっしぃと狩で2W
みっしぃ視点では当然ながらコーラ+狩」
ドモヴォイさん「占いさん噛めませんので勝負にならないと思いますが」
ひとかげさん「霊能任しますん」
サイレント・サードさん「グレー占うぞ。」
ひとかげさん「みっしぃとコーラ?」
牛乳屋さん「コーラさんかみっしぃさん吊ればいいんか」
ゲームマスター「占い噛まないで狩人Coだったら実は狼すごくいい筋だったのではないか」
ひとかげさん「うむ。グレあと誰よ。」
みっしぃさん「コーラ吊って様子見るみしぃ」
1ターンキルさん「なら両残しみっしぃ吊りでよし」
空想ランさん「占いは狩人占えばいいかんじですかね。」
ドライさん「どうせグレ全吊り出来るんだから」
コーラさん「じゃあみっしぃ吊って2人ともサイレント護衛でいいよ」
みっしぃさん「ドライも狩人COするみしぃ?」
空想ランさん「狼は最終日狩人勝負するのかな。」
1ターンキルさん「人影が狩か じゃあみっしぃと後一名だれ?
本当にみっしぃの言った通り突然死狼なの?」
カシミールさん「○が狂人ならそうCOする場面と見るなら、狩人COしていいですね。」
みっしぃさん「みっしぃが狼ならひとかげを噛めたのに残念だみしぃ」
ひとかげさん「1ターンキルは役持ちと思ってたん」
ドライさん◆◇◆狩人日記◆◇◆
2日目
いきなり占い噛まんだろう
護衛先 → 牛乳屋
死体  → カシミール 

3日目
迷う必要がない
護衛先 → サイレント・サード
死体  → 罠と床の女王

4日目
迷った
護衛先 → サイレント・サード
死体  → ドモヴォイ

5日目
もう眠いしこれでいいや
護衛先 → サイレント・サード
死体  → なし
ひとかげさん二日目 護衛:サイレント 死体:初日
護衛理由:ここしかないだろjk

三日目 護衛:サイレント 死体:共有うううううううう!!!!!
護衛理由:共有噛みは意外だけどここしかないわー(掌クルー)
チャレはまだ早いだろ。安定安定。

四日目 護衛:サイレント 死体:罠床
護衛理由:○もらいかー護衛考えたけどチャレ怖いしなー。
てかこの占い本物だと信じたいが狙われネーナ。

五日目 護衛:サイレント 死体:○
護衛理由:チャレってこいや腑抜けどもめ。
二日連続○噛みくるだろうけど、もしもが怖いしなー。
狼候補はどこだろう。コーラあたりなら潜伏してて怖いな。

六日目 護衛:サイレント 死体:○
護衛理由:チャレこいやチャレ
異が痛い。1ターンキルとコーラでみる
ひとかげさん「えっじゃあCOですん」
1ターンキルさん「イヤ、俺じゃねーぞ?>ひとかげ」
コーラさん「ドライでもひとかげでも何でもいい」
ひとかげさん「どうせ狩人1ターンキルだろ。」
ドライさん「ひとかげ吊るべー」
牛乳屋さん「ひとかげさん狩人ならCOしてね」
ドモヴォイさん「狩人さん出て終わりです」
サイレント・サードさん狩人いるならCOして。
1ターンキルさん「・・・狩人出ないのか?グレーにいるはずでしょ?」
空想ランさん「狩人出て終わり?」
みっしぃさん「ドライでも吊って置くみしぃ」
どんどこさん「黒引きなら霊噛みで運ゲーいけたか んーやってしまった」
1ターンキルさん「しかし狩人生きてるとは思わなかった」
コーラさん「じゃあ詰んでるのでさっさと終わろう」
カシミールさん「○引きだと、なのです。<50%」
1ターンキルさん「ざまあw>みっしぃ」
ドライさん「GJ確定やな!」
ドライさん「おはよう」
牛乳屋さん「素直やな」
みっしぃさん「1ターン〇みしぃ!?」
ひとかげさん「おおおおおGJきたああああああ」
空想ランさん「GJGJGJGJ」
コーラさん「おはよう」
1ターンキルさんどんどこの投票歴
2日目 投票先キーマ 投票され ドモヴォイ
3日目 投票先1ターンキル 投票され ドライ・ドモヴォイ

・・・素直にみるなら、私とドライを非狼目におけばいいと思います。
ついでに言うと、2日目・3日目にどんどこと同じ所に投票してる
みっしぃは人外目です。

なのでグレスケは○ドライ>コーラ>ひとかげ>みっしぃ● なかんじ
牛乳屋さん「霊能●」
1ターンキルさん「おはよう」
サイレント・サードさん「占いCO 1ターンキル○」
ひとかげさん「おはよん」
みっしぃさん「◆1ターンキルさん
「占い死んだ時の為の考察落としとくと、
コーラ・ドライは村目だと思ってます。
消去法的にみっしぃ・ひとかげ2wな印象」
獅子が狼じゃないの知ってる発言してるので1ターン狼だみししぃ」
ゲームマスター「噛まずに進むルートは、占いの引きも考えれば50%よりは低い勝率のように思える」
6日目の朝となりました。(14/07/30 00:26:01)
サイレント・サードさんを狙います。 >>> ひとかげ <<<
カシミールさん「○引きなら結果隠して占いが指定ですよ(・ω・)」
ドモヴォイさん「狩人さん以外に○なら最高です」
牛乳屋さんの独り言「突然死狼考慮してやめたパターンも一応あるけど」
空想ランさん「〇引き負った(´・ω・`)」
サイレント・サードさんの独り言「狼が全然見つからない。」
空想ランさん「そっか、狂人ェ...」
ドモヴォイさん「突然死込みの推理はなんとも言えない気持ちになりますね」
牛乳屋さんの独り言「昨日COないなら狂人は死んでるんじゃないですかね」
ひとかげさんの遠吠え「ゆだんせずいきたいっすね」
ドモヴォイさん「減りました」
コーラさんの遠吠え「0200に噛みます」
カシミールさん「明日の朝が来る時点でどんどこさんは●です。
それでも吊りと狼の数がイコールなので、チャレしない方が勝てる霊界視点。」
空想ランさん「あれ、そういえば突然死で吊り減ったんでしたっけ」
ひとかげさんの遠吠え「0100ちゃれいきまーす」
コーラさんの遠吠え「占い噛めたら明日村吊って勝ちなので頑張りましょう」
ゲームマスター「お疲れ様」
コーラさんの遠吠え「吊り先としては本当はドライ吊りが楽なんですが1ターンが庇うならみっしぃ吊りに行きます」
カシミールさん「霊能噛みで占いが○引きだと50%で狼勝ちになりますね、吊り増えないから。」
ひとかげさんの遠吠え「そっすね。チャレ……狩人死んでるよなあ。うん」
牛乳屋さんの独り言「どんどこさん○で終わらないなら突然死狼かつ占い偽でわけわからんのです」
みっしぃさんの独り言「◆1ターンキルさん
「占い死んだ時の為の考察落としとくと、
コーラ・ドライは村目だと思ってます。
消去法的にみっしぃ・ひとかげ2wな印象」
獅子が狼じゃないの知ってる発言してるので1ターン狼だみししぃ」
コーラさんの遠吠え「流石にここからサイレント偽は無理でしょう」
コーラさんの遠吠え「チャレしかないですが」
ひとかげさんの遠吠え「 」
ひとかげさんの遠吠え「さーてどうしましょうかね」
ひとかげさんの遠吠え「相方おつん」
どんどこさん「ドライさんだったか 残念」
1ターンキルさんを占います。 >>> サイレント・サード <<<
サイレント・サードさんを護衛します。 >>> ドライ <<<
5日目の夜となりました。(14/07/30 00:21:01)
どんどこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みっしぃさん0 票投票先 → どんどこさん
どんどこさん7 票投票先 → サイレント・サードさん
サイレント・サードさん1 票投票先 → どんどこさん
1ターンキルさん0 票投票先 → どんどこさん
ドライさん0 票投票先 → どんどこさん
牛乳屋さん0 票投票先 → どんどこさん
ひとかげさん0 票投票先 → どんどこさん
コーラさん0 票投票先 → どんどこさん
みっしぃさん「突然死が狼か村か分からないからどんどこ吊れたら負け確定って言ってるのは明らかにおかしいみしぃ」
サイレント・サードさん「まあ、どんどこさん吊り安定。」
1ターンキルさん「どんどこ視点はそう考えるしかないんだから察してやれ>ひとかげ」
ひとかげさん「護衛誘導乙>1ターンキル」
ゲームマスター「占いを噛まないで逃げ切るって手もあるのか
でも死亡狩人候補もいないわけじゃないから普通に占い狙うかね」
1ターンキルさん「明日まず間違いなくチャレが入るだろうね
各自誰を疑うのか、それを夜のうちにきめてくること。」
ひとかげさん「獅子カレー事故とかメインで考えてる時点で吊っていいよ」
サイレント・サードさん「だから凸死はいやだ。」
どんどこさん「吊り逃れというか このままだと絶対村勝てないんで
というか今日吊られたら負け確定じゃないですかこれ」
ドライさん「そりゃそーだ>牛乳屋」
ドモヴォイさん「狩人さんグレなのでこれは勝ちましたね」
牛乳屋さん「どんどこさん吊って○なら結果見る前に終わってるのです」
みっしぃさん「吊っても大丈夫だって意味じゃないかみししぃ」
どんどこさん「獅子カレーさんで突然死がメイン 潜伏死してたら霊界で怒り狂います>サイレントさん」
みっしぃさん
◆どんどこ
「みっしぃさんは大丈夫です 保証します」 」
ひとかげさん「どんどこ釣り逃れ必死すなあ」
コーラさん「村が楽観視していい理由が現状で無い。
だから獅子は村で進めるのが普通」
1ターンキルさん「サイレントが狼なら、詰まないのに仲間狼を囲わない理由がないと思うんだが>どんどこ」
どんどこさん「2.サイレントさんが噛まれる場合

これはまずないレアケース 狼視点狂人確定で噛むメリットがないですね」
空想ランさん「いえいえー私もドモヴォイさん疑っちゃいましたので。あいさつ云々とかクソみたいなこと言って申し訳ない(´・ω・`)」
サイレント・サードさん「占いどこだよ。>どんどこさん」
ドライさん「●吊りしかねーな」
ひとかげさん「とりあえずどんどこ吊って明日結果見ようぜ」
どんどこさん「1. サイレントさんが噛まれない場合

これは簡単 占いが狼で噛めないだけ」
カシミールさん「真の囲いが0だしそうでなくてもチャレ日なので、でで。」
1ターンキルさん「占い死んだ時の為の考察落としとくと、
コーラ・ドライは村目だと思ってます。
消去法的にみっしぃ・ひとかげ2wな印象」
コーラさん「それは全く考えてなかったけど考えない方がいいだろ>牛乳」
どんどこさん「みっしぃさんに誘導かけてないですよ
村だと思って保護したんじゃないですか」
ひとかげさん「カレー狼だとどんどこと2Wかにゃ? まあそんな都合よく進むわけないと思っとく」
みっしぃさん「そんなこと言い始めたらもう全員グレーしかいなみしし>ひとかげ」
ドモヴォイさん「空想さんは疑ってしまって申し訳ない
どんどこさん占うように占いさんに伝えましたのでお許しください」
サイレント・サードさん「獅子カレー狼じゃなかったらまだ3Wだぞ。」
コーラさん「投票されてたお前が言うのも何だかなぁって感じはする>1ターン」
どんどこさん「1ターンキルさんが私投票もせずに
「やっぱり」とか言い出したんでここはまず狼でしょ」
ひとかげさん「みっしぃは放置でいいだろと言いたいがグレーなのが気になるよぬ」
空想ランさん「潜伏系狼には全然センサーが働かない系...」
牛乳屋さん「獅子カレー狼説」
みっしぃさん「どんどこ、よくもみっしぃに誘導を仕掛けてくれたな!今日こそ真なる人外であるお前の命日だみししぃいい!!」
ひとかげさん「●きたこれ」
1ターンキルさん「ではどんどこの投票・被投票歴夜にあらってこよう」
どんどこさん「獅子さん最悪なことしてくれましたねこれ
こんなこと全く想定してなかった」
空想ランさん「おーどんどこ占ったのかwそこは全然センサー働かなかったからナイス!」
ドライさん「おはよう」
ゲームマスター「まあここで占いが引いたなら村勝ち濃厚」
コーラさん「空想○とか信じられない。自信無くす」
ドモヴォイさん「狩人さん生きててよかった」
1ターンキルさん「あ、やっぱり。」
サイレント・サードさん理由 発言内容が薄いため。
どんどこさんCOなし
コーラさん「おはよう」
ドモヴォイさん「おっつー」
どんどこさん「おはようございます」
サイレント・サードさん占いCO どんどこ●
1ターンキルさん「後グレー6もあるのに残り3吊りェ・・・
突然死許すまじ。」
牛乳屋さん「霊能○」
1ターンキルさん「おはよう」
ひとかげさん「おはよん」
5日目の朝となりました。(14/07/30 00:15:28)
ドモヴォイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドモヴォイさんを狙います。 >>> ひとかげ <<<
ドモヴォイさんの独り言「突然死なければなあ」
空想ランさん「女王さんありがとう、いつも自然体で臭いって言われてて(´;ω;`)ウッウッ」
罠と床の女王さん「くんかくんか」
カシミールさん「ひとかげさんは占いが噛まれたら吊れる場所でしょうね、残り2人が難しい。」
罠と床の女王さん「指定って指定者との相性だから」
牛乳屋さんの独り言「結果騙りするとどうなる」
罠と床の女王さん「空想ランくさくないよいいにおいするよ」
コーラさんの遠吠え「狼か狂人が何かしないと詰みますね。」
ドモヴォイさんの独り言「みっしぃさんはわからん」
どんどこさんの遠吠え「今3でグレー6 あさってで2グレ4狩人いて3 大丈夫か」
ゲームマスター「霊能○が出るからなんだ、村だったかと参考にされればいいんだがね」
ひとかげさんの遠吠え「0130ですん」
空想ランさん「どっち噛んでくるんだろうなー」
コーラさんの遠吠え「ただギリギリになるので今日噛んでもいいです
任せます」
ドモヴォイさんの独り言「ひとかげさん人外ありますかねえ」
どんどこさんを占います。 >>> サイレント・サード <<<
どんどこさんの遠吠え「あー、グレーに狩人いたら詰む?」
牛乳屋さんの独り言「共有初日でグレーが広くて詰まない形」
かれーさん「最悪明日指定間違いで終わりですね」
ひとかげさんの遠吠え「 」
ひとかげさんの遠吠え「あってますナー ○かみますん」
空想ランさん「狼に誘導してても、自分が臭かったら世話ないね(´・ω・`)」
コーラさんの遠吠え「合ってる」
どんどこさんの遠吠え「○>チャレで間に合うんじゃないです?」
どんどこさんの遠吠え「みっしぃ / ひとかげ / どんどこ / ドライ / 1ターンキル / コーラ
で2個グレー減って3吊りで合ってますよね」
コーラさんの遠吠え「嘘ついた
4だった」
ゲームマスター「まー今のところ噛み筋から占い偽はないね」
牛乳屋さんの独り言「狼に当たってたら狩人COするわな」
空想ランさん「めっちゃあたってるやん(´・ω・`)」
コーラさんの遠吠え「死亡済み狩人候補5」
どんどこさんの遠吠え「これ白噛んでもギリギリ詰まないですね」
サイレント・サードさんを護衛します。 >>> ドライ <<<
4日目の夜となりました。(14/07/30 00:10:58)
空想ランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
空想ランさん7 票投票先 → コーラさん
みっしぃさん0 票投票先 → どんどこさん
ドモヴォイさん0 票投票先 → 空想ランさん
どんどこさん1 票投票先 → 空想ランさん
サイレント・サードさん0 票投票先 → 空想ランさん
1ターンキルさん0 票投票先 → 空想ランさん
ドライさん1 票投票先 → 空想ランさん
牛乳屋さん0 票投票先 → 空想ランさん
ひとかげさん0 票投票先 → ドライさん
コーラさん1 票投票先 → 空想ランさん
カシミールさん「流石にサイレントさん真占い決め打ちでいいと思ってましたし、噛み筋的にも疑う必要ないでしょう。」
ひとかげさん「ごめんかんちがい」
空想ランさん「コーラさんが占いさんにアドバイスを熱心にしているので、コーラさんあたりを占いといいかもしれません。」
どんどこさん「やっぱ1ターンキルさんの印象が回復しないんだよなぁ」
ひとかげさん「初日から突っかかってくるな? 火吐くよ?>ドライ」
ドモヴォイさん「僕は昨日言ったように、どんどこさんや空想さんあたりが臭う気がします>サイレントさん」
みっしぃさん「みしぃが占い吊りって言ったの、共有初日が出てくる前だみしぃ適当なこと言わないでほしいみっしぃ>1たーん」
ゲームマスター「獅子カレー占いを疑う村とそんな考えは持ってない節を出す狼
という風景が広がっている」
1ターンキルさん「ふむ ないんだ 狩プラフまき系狩かと思ってたが」
サイレント・サードさん「なるほど。分かりました。」
コーラさん「空想は昨日吊るべきところだった」
どんどこさん「ふーむ」
ひとかげさん「(空想ランって空想ひとりしかいねーよって思っちゃった)」
空想ランさんCOないでーす
ドライさん「ひとかげ吊りじゃいかんのか」
ドモヴォイさん「占い理由を見る限り、印象いいところやここが村なら頼りになりそうなところ
そういうところを占っているように見られますので素直に占ったらいいのでは」
牛乳屋さんしゃあねーな 指定空想ラン
1ターンキルさん「初日占い吊るそうとした人が何を言っているのか>みっしぃ」
コーラさん「キーマもかれーも全く狼吊る気ない吊りなんだから3W残りは当然>1ターン」
ひとかげさん「カレー占いなんて事故考えても仕方ねーべ。判断材料ゼロだもん」
みっしぃさん「みししぃもたまには鋭い時あるんだみししぃ!この恍けたキュートな顔に光る鋭利な貌なんだみししぃ>空想」
サイレント・サードさんドモヴォイさん怪しいと思う所ありますか?
コーラさん「そういう時は自分の○から意見聞くと良い>サイレント」
ドモヴォイさん「一応獅子カレーさん占いの可能性もないことはないですがゲーム性は損なわれますね」
みっしぃさん「占い師が占い能力実行したあとで突然死は流石にないと思ってるみししぃ>空想」
1ターンキルさん「霊結果○なら3wが未だ生存
さすがに組織票を消すために指定が必要になってきますよね」
空想ランさん「全くその通りでした。みっしぃさんの鋭い指摘にわたくしタジタジです。」
どんどこさん「獅子カレーさん占いとか考えてたのか サイレントさんの早さ+共有初日という情報で完全に真確定だと思ってました」
ひとかげさん「対抗居ないんだからサイレント様真盲信しとくは(露骨なごますり)」
ドモヴォイさん「ああ、苦手ならしょうがないですね失礼しました」
みっしぃさん「共有初日だから占い初日はあり得ないみししぃ>空想」
サイレント・サードさん「ごめん、占いは苦手なんだ。」
コーラさん「そこは機能見解一致したから白いと思ってただけに他を占って欲しかった」
1ターンキルさん「突然死真占いのサイレント人外の不安は村の皆が
心の隅に感じてると思うが違う?>どんどこ」
ひとかげさん「今日も○か。そろそろ霊能あたりグレーから指定したほうがいいんでないの」
ドライさん「一人まったく喋ってないやつがいたしな、そいつが占いだったら終わりよ>どんどこ」
ドモヴォイさん「占いさんは昨日もそうですが人外狙う気ないんでしょうか」
空想ランさん「霊能が噛まれたら、これ占い偽じゃね?とか心配するところでしたが、ひとまず安心しました。」
ゲームマスター「お疲れ様」
サイレント・サードさん占いCO ドモヴォイ○
コーラさん「結果が無い」
どんどこさん「狩人は占いが真かどうかをまず判断しますよね
今回共有初日なので占い真確定なんじゃないですか?>1ターンキルさん」
ドモヴォイさん「理由だけだされましても」
ひとかげさん「占いはよ」
1ターンキルさん「で、占いはどうした」
牛乳屋さん「普通だな」
サイレント・サードさん理由 初日に比べて発言がのびてきているのが高印象だったから。
コーラさん「おはよう」
ひとかげさん「○貰いねーまあ仕方なし」
罠と床の女王さん「お疲れ様でした」
ドライさん「おはよう」
みっしぃさん「みっしぃ、この世は笑顔が一番みししぃ」
牛乳屋さん「霊能○」
1ターンキルさん「◆どんどこ 「1ターンキルさんが非狩を理由に吊るそうとしてるのに
占い真ならとかいう非狩発言してるんで人外臭いのです」
占いが真なら、と考察するのがどのように非狩要素になるのか説明してくれ。
狩人は占いの真を疑ったりしません、とでもいうのか?」
どんどこさん「おはようございます」
1ターンキルさん「おはよう」
空想ランさん「おはよう」
ひとかげさん「おはよん」
4日目の朝となりました。(14/07/30 00:05:00)
罠と床の女王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
罠と床の女王さんを狙います。 >>> ひとかげ <<<
カシミールさん「●引き→●吊り ○引き→完グレ指定かな。」
空想ランさんの独り言「おはよう」
1ターンキルさんの独り言「占いは正直ギリギリで噛まれてくれた方が精神的に安心なのだが・・・」
ドモヴォイさんの独り言「占いが真ぽくなくていやですね」
ドモヴォイさんを占います。 >>> サイレント・サード <<<
コーラさんの遠吠え「引き続き空想吊りを狙っていきます
無理そうならみっしぃ吊ります」
ひとかげさんの遠吠え「 」
ひとかげさんの遠吠え「0100に罠床かみますん」
牛乳屋さんの独り言「霊能○」
ひとかげさんの遠吠え「んmm なら○いっちゃいましょう」
かれーさん「お疲れ様でした」
コーラさんの遠吠え「流石に早いかと」
どんどこさんの遠吠え「なくはなさそう」
ひとかげさんの遠吠え「チャレってもいいかもねん」
ゲームマスター「お疲れ様。またもひやひやした」
コーラさんの遠吠え「罠と床が狩人あるかどうか」
どんどこさんの遠吠え「○噛み>チャレかな」
みっしぃさんの独り言「か、勝った第三部完」
コーラさんの遠吠え「吊り先には困らなさそうな展開だけども・・・」
牛乳屋さんを護衛します。 >>> ドライ <<<
カシミールさん「また誰か遅いのですか・・・。」
3日目の夜となりました。(14/07/29 23:59:59)
かれーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
空想ランさん1 票投票先 → ひとかげさん
みっしぃさん2 票投票先 → 1ターンキルさん
ドモヴォイさん0 票投票先 → どんどこさん
かれーさん3 票投票先 → みっしぃさん
どんどこさん2 票投票先 → 1ターンキルさん
サイレント・サードさん0 票投票先 → かれーさん
罠と床の女王さん0 票投票先 → ひとかげさん
1ターンキルさん2 票投票先 → みっしぃさん
ドライさん0 票投票先 → どんどこさん
牛乳屋さん0 票投票先 → かれーさん
ひとかげさん2 票投票先 → かれーさん
コーラさん0 票投票先 → 空想ランさん
ゲームマスター「その通り。だが狩人に目をやってる狼もいる」
カシミールさん「狩人さえ生きてれば占いは死なないので、長期戦でも勝てます(・ω・)」
カシミールさん「噛まれたのが共有だし今日も指定は不要感。
でも霊能の発言に乗っかるならかれーさん吊れちゃうかもですね。」
ドモヴォイさん「それは毎回占いが噛まれてから後悔して反省する部分です>1ターンキルさん」
みっしぃさん「笑顔力の勝利だ…」
ひとかげさん「わかりやすい誘導返しおつん>空想」
罠と床の女王さん「不要なのは推理もせず誰とも関わらずふわふわしているところ。」
どんどこさん「1ターンキルさんが非狩を理由に吊るそうとしてるのに
占い真ならとかいう非狩発言してるんで人外臭いのです」
ひとかげさん「突然死は考慮したらゲームなりたたねーわ」
牛乳屋さん「めんどいからしない、どうしてもというなら占いがすればいいよ」
1ターンキルさん「逆に占い噛まれた時の為に今から頑張ろうという気はないのか>ドモヴォイ」
みっしぃさん「HEY TO THE MISHY」
空想ランさん「ここであいさつ談義にまじってきたひとかげさんがいっきに人外レースをリードしました。」
罠と床の女王さん「狼が昼に票併せの相談をすることは稀ですから
昼の誘導先なども情報として有効活用すればいいんですよ」
コーラさん「悪目立ちすぎて狼は薄いだろ。あるなら狂人の方>1ターン」
ドライさん「突然死は考慮しない方向でいいんだな」
ひとかげさん「とりあえず霊能指定よろしう」
ゲームマスター「狼が吊れる気配はないから長期戦になるかも」
ドモヴォイさん「占い真なら頑張らなくてもいいので>ドライさん」
ひとかげさん「空想のブラフはバレバレ杉て引くわ。まだほか吊りたがってる人らのが怪しく見える」
コーラさん「見解が一致したな>ドモヴォイ」
罠と床の女王さん「これこれこういう理由でここを吊るべきだと思った、とか
投票内容を見て推理材料にできる人間を今吊るのは惜しいというか
もっと吊りで処理すべきところはありますよねということです」
ドライさん「今日の発言はドモヴォイが良いな」
1ターンキルさん「みっしぃは真占いを無理やり吊るそうとしたあたり狼も十分期待できるところ
かつ狩は薄いんだから一番吊るすべきだと私は思ったがな」
どんどこさん「みっしぃさん投票者は死ぬほどセンスないと思います」
みっしぃさん「挨拶と共にはじまる笑顔に満ち溢れた朝、お金には変えられない魅力があるんだみししぃいい」
空想ランさん「大体最近の若者はあいさつの重要性をわかっていないので困りますね、円滑なコミュニケーションの始まりですよ。」
みっしぃさんでも挨拶すると気分が良いよねみししぃいい!!
ドモヴォイさん「どんどこさんか空想さん吊れば狼1逝くんじゃないですかね」
みっしぃさん「別にしなくてもいいと思うよみっしぃしぃ」
ひとかげさん「総ツッコミわろろん。
まあそれ見越してステ決め込んだところ狙った人らのが考えてそうよね」
コーラさん「即占い吊り言い出して自身のグレランでの不利を考えてないみっしぃは非狩が一番濃いので安定ならここ吊り。
逆に攻めるなら空想吊り。ここは白々しい狩人ブラフが狼臭い」
1ターンキルさん「吊るんならキ―マ投票者から吊るべきだと思うんだがな」
ドモヴォイさん「挨拶しないといかんのか」
空想ランさん「そうですか、老い先短いでしょうから、あいさつはきっちりしておきましょう <ドモヴォイさん」
牛乳屋さん「挨拶とか嫌いだからいいんだよ」
牛乳屋さん「被ったし」
ドモヴォイさん「実は今日も挨拶してません>空想さん」
牛乳屋さん「ほっといたからグレランで吊れたんじゃないか」
罠と床の女王さん「獅子カレーさん突然死は容易に想像できたので
指定後反応無ければ突然死するものとして次の吊り先を考えるという方法がありました」
みっしぃさん「ドモヴォイを吊ろう。きっとそれで幸せになるみししぃ」
ひとかげさん「そのはっそうはなかった>1ターンキル」
どんどこさん「1ターンキルさんを吊りますか
今の発言で非狩ということもわかりましたし、特に村決め打てないので」
ドモヴォイさん「ほっといても吊れるようなところでも投票しなければ吊れませんよ」
1ターンキルさん「ほっといたから吊れたんじゃね?>ひとかげ」
ドライさん「君には権力を行使できる権利がある!>牛乳屋」
カシミールさん「ぼるこーん。でもいいや、かれーさんが村目なことだけしか解ってなかったし。」
牛乳屋さん「占い真なら、ってのは突然死占い考慮してるの?」
空想ランさん「キーマさんもみっしぃさんも票が入ってるのは納得。
ドモヴォイさんがなんで票もらってるんだろか?とよく考えてみたら、挨拶抜きで呪殺言及してるね。
これは様子見してた人外とかありえますね。」
みっしぃさん「要するにグレー狭めないように共有噛んで〇をボルコンしていく予定と見ましたご主人様」
ひとかげさん「キーマ投票ってなんだったのん あんなんほっといても吊れるでしょ」
ゲームマスター「引いてはいなかった」
コーラさん「何故みっしぃ吊れないのか謎
アグレッシブと言い切ればそれまでだけど」
牛乳屋さん「みっしぃさん投票者を吊ればいいんでないですかね、
特にかれーさん」
サイレント・サードさん「おはよう。」
罠と床の女王さん「おはようございます」
1ターンキルさん「共有噛みですか・・・占い真なら悠長だことだ」
ゲームマスター「共有お疲れ様」
空想ランさん「おはよ」
かれーさん「投票しました」
ドライさん「おはよう」
サイレント・サードさん理由 かなり考察しているし、ここが村だと安心できるから。
ドモヴォイさん「すごいところ噛みますね」
コーラさん「おはよう」
みっしぃさん「カシミィイイイイル!?」
カシミールさん「お疲れさまでした」
どんどこさん「おはようございます」
1ターンキルさん「おはようございます」
サイレント・サードさん占いCO 罠と床の女王○
ひとかげさん「おはよう」
牛乳屋さん「霊能○」
3日目の朝となりました。(14/07/29 23:52:13)
カシミールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カシミールさんを狙います。 >>> どんどこ <<<
空想ランさんの独り言「あードモヴォイさんは人外あるかも。」
カシミールさんの会話「4日目には指定に切り替えよう。」
カシミールさんの会話「突然死で吊りが減ったのが痛いにゃー。」
牛乳屋さんの独り言「かれーさんがみっしぃさんに投票するなら吊りたい」
ゲームマスター「占いが引いた気配」
ひとかげさんの遠吠え「足並みそろわねえw どんどこさん共有噛みよろですん」
どんどこさんの遠吠え「任せます」
サイレント・サードさんの独り言「だよね。」
罠と床の女王さんを占います。 >>> サイレント・サード <<<
コーラさんの遠吠え「一致してるなら空想噛みでも無問題です
引き続き噛み操作任せます」
ひとかげさんの遠吠え「せやな まかせます」
カシミールさんの会話「みっしぃさんがなんだか死にたくなさそうだったので今日は保留。」
どんどこさんの遠吠え「じゃぁ共有でも噛んでおきますか」
コーラさんの遠吠え「私は下手にグレー減らしたくないです>どんどこ
お仲間が「ここが狩人だ」ってとこがあればそっち噛みでもいいです」
牛乳屋さんの独り言「キーマさんとドモヴォイさんの2択で妥当」
ひとかげさんの遠吠え「空想噛んでもいいかもね」
空想ランさんの独り言「発言見直してみるとキーマさん超どうでもいいこといってんな」
どんどこさんの遠吠え「空想さんめっちゃ狩人に見えるんだけどな」
1ターンキルさんの独り言「すごい懸念を感じるカレー真 サイレント人外」
カシミールさんの会話「ま、キーマさんの位置ならいいや。
かれーさんは呪殺対応出来たはずなのにしてないから村目になるのかな。」
どんどこさんの遠吠え「ボルコンで噛めなかったらうんたらですか」
ひとかげさんの遠吠え「共有いっちゃいましょう」
コーラさんの遠吠え「吊り先はみっしぃで良いと思います」
ゲームマスター「お疲れ様。ひやひやした」
どんどこさんの遠吠え「ドモヴォイ
空想
ドライ
罠」
ひとかげさんの遠吠え「ワロ」
牛乳屋さんの独り言「突然死占い説とかそういうのは知らないからね」
コーラさんの遠吠え「共有でも噛みましょうか」
カシミールさんの会話「ひとかげ>みっしぃ>カシミール(共)>1ターンキル>空想ラン>罠と床の女王>サイレント・サード(占)
>どんどこ>コーラ>キーマ>牛乳屋(霊)>ドライ>ドモヴォイ>かれー」
みっしぃさんの独り言「か、かった。第三部完!!」
牛乳屋さんを護衛します。 >>> ドライ <<<
空想ランさんの独り言「クソゲーにクソゲーが加算されるところでした」
牛乳屋さんの独り言「戦績500未満の固定キャラ名は禁止にしよう」
2日目の夜となりました。(14/07/29 23:47:32)
キーマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
空想ランさん0 票投票先 → コーラさん
みっしぃさん3 票投票先 → キーマさん
ドモヴォイさん3 票投票先 → どんどこさん
かれーさん0 票投票先 → みっしぃさん
キーマさん4 票投票先 → 1ターンキルさん
どんどこさん1 票投票先 → キーマさん
サイレント・サードさん0 票投票先 → ドモヴォイさん
罠と床の女王さん0 票投票先 → キーマさん
1ターンキルさん1 票投票先 → みっしぃさん
ドライさん1 票投票先 → ドモヴォイさん
牛乳屋さん0 票投票先 → キーマさん
ひとかげさん0 票投票先 → ドライさん
カシミールさん0 票投票先 → ドモヴォイさん
コーラさん1 票投票先 → みっしぃさん
ゲームマスター「獅子カレー

07/29-23:32」
獅子カレーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「ジャムにあたってしまったか。結構あるある」
ジャムさん「ちなみに私はおなか痛くなったのである意味初日銃殺ありがたかったよ」
ゲームマスター「それは暴力的すぎて悲しい」
ジャムさん「これで狼吊れたりしたらある意味伝説になるね」
ゲームマスター「32分だから夜の間に何かあったか」
ゲームマスター「1日1回まで。後は無い」
再投票してください。
ジャムさん「かなしいね」
みっしぃさんそれでも笑顔の力は世界一みっしぃいいいいいいいい!!!
1ターンキルさん「すごい生存欲を感じる・・・やっぱ残すか?」
どんどこさん「みっしぃさんは大丈夫です 保証します」
罠と床の女王さん「完ステがいるって話」
ひとかげさん「ジャムならそこで死んでるよ」
みっしぃさん助けてジャムおじさん!!
みっしぃさん「速度しかというが理由もお粗末だったじゃないか。これで吊られるなんて冤罪だよ、みっししぃ」
コーラさん「グレランも生き残れない狩人に用は無いから>罠と床の女王」
ゲームマスター「狂人が赤くなってしまった」
空想ランさん「最近の私は臭い発言に執拗にツッコミを入れている人が臭く見える年頃です。」
キーマさん「なんか誰でもいいね2ターンキル目指します」
かれーさん「○もらい→かまれず共有霊能占い全滅からの指定ゲーでオオカミ3残りの潜伏狂人プレイ」
牛乳屋さん「多分必死に発言してるんだからさ」
ひとかげさん「ロクな発言してないのに鬼の首を取ったようにいちいち噛みついてくる人は人外だろ? ちぃおぼえた」
ドライさん「だって本当に取ってつけたような理由なんだもの
そこは否定しないだろ」
1ターンキルさん「仮にみっしぃ狩でも今日COさせるのは損の方が多い>罠と床」
牛乳屋さん「その吊られそうな人逆に残さない?>罠と床の女王さん」
コーラさん「そうじゃなくて速度でしかモノを計れないから必要ないと言ってるんですよ>みっしぃ」
空想ランさん「あからさまに臭い発言をしてる人が人外だと盲信していた時期が私にもありました(遠い目」
みっしぃさん逆に考えるんだ。初日銃殺の占い師にイチャモンをつけるなんて人外にはできはしないと、このみっしぃの心は純粋無垢なのだと
かれーさん「みっしぃさんに隠れてドライさんも否定しているところは秘密にしといてあげましょう」
罠と床の女王さん「これって票読みするまでもなく吊られる場所わかりますよね
COくらい聞いてあげたほうが村に優しくないですか?
それともCO有無を曖昧にしておくことで万が一の狩人吊られなどの場合に
噛みの抑止力を保つためにあえてそのままにしておきますか?」
ドモヴォイさん「潜伏狂人はだいたいこういう村では人知れず死にますよね」
ひとかげさん「まあ真盲信しとくは。レアケ考えるの面倒」
どんどこさん「狩人生存確定してて占い真のどこが残念なんです??>ひとかげさん」
1ターンキルさん「いや、5秒での銃殺対応は用意もってれば決してできないレベルではないとは思う>コーラ」
かれーさん「潜伏狂人に期待しています」
キーマさん「でも2ターン目でもキルってほしいw」
ひとかげさん「ショニカスか。残念すなあ。」
牛乳屋さん「じゃあ俺噛まれないじゃん」
カシミールさん「遅くてもなんでもサイレントさん確定真占いだから。
狩人は占いだけ護衛してればいいですからね、霊能も私も噛ませて良いです。」
ドライさん「初日呪殺とか流石やで(テノヒラクルー」
みっしぃさん「や、やめろぉ。俺は至って善良なみっしぃなんだ」
コーラさん「共有初日じゃなくてもこんな占い真でいいのに最初からそれが出来ないみっしぃは残しても村の利益にならない」
かれーさん「かなしいものです」
1ターンキルさん「では吊りあげようとしたみっしぃにご退場願いましょうか」
ひとかげさん「初日はネタ発言すればいいんだろ俺は詳しいんだ」
どんどこさん「あ、最高の形ですね」
みっしぃさん「サイレント真盲信した」
牛乳屋さん「ちっ」
どんどこさん「みっしぃさんに発言の意図を聞こうとしましたが
やめます 諦めました」
サイレント・サードさん「了解。>カシミール」
ドモヴォイさん「かれーもコーラもあるけれどジャムが好きなのですね」
カシミールさん「はい、1−1グレランですね。」
キーマさん「1−1−1グレラン把握」
カシミールさんからのー・・・撤回、相方初日犠牲者。
つまり占いも霊能も真です。
牛乳屋さん「ひとかげさん吊りですね」
空想ランさん「みっしぃさんが消極的柱発言をしていますけど超許します」
1ターンキルさん「じゃあ俺を初日に消す前提だったっぽい罠と床の女王吊りましょうか」
ゲームマスター「これは暴力的な展開になりそうだ」
みっしぃさんこんな遅い占いを盲信してたまるか。俺は世界の常識を超越するぞ!!みししぃ
ドライさん「取ってつけたような理由!」
ひとかげさん「狩人つられんよう超がんがれ」
キーマさん「1−1?2−1?」
ドモヴォイさん「少し時間経ってた気もしますが超許します」
ひとかげさん「共有出たらグレランだーひゃっはー」
コーラさん「みっしぃを吊れば良いよ」
かれーさん「おはようございます。」
サイレント・サードさん「あ、狐だったか。」
カシミールさん初日呪殺ですね、出ておきます。
共有CO 相方生存
空想ランさん「んじゃサイレントサードさんは俺が守ります()」
ドライさん「ジャムさん南無ステー」
ゲームマスター「うむ。狐ドンマイ」
牛乳屋さん霊能CO
1ターンキルさん「初手銃殺 占いは5秒ぐらいで出ましたねえ」
みっしぃさん「占い初日か。サイレント吊り」
罠と床の女王さん「おっと銃殺場所が違った」
ひとかげさん「真確定ワロロン」
ジャムさん「チャンスすら与えられないのか・・・おつかれさま(´・ω・`)」
ドモヴォイさん「ジャムさん南無ー」
牛乳屋さん「間違えた、ナマステー」
ドライさん「おはよう」
サイレント・サードさん理由 俺がジャムが好きだから。
空想ランさん「呪殺でました」
牛乳屋さん「サワディークラップ」
キーマさん「おはよう「」」
コーラさん「おはよう」
どんどこさん「おはようございます」
サイレント・サードさん「占いCO ジャム○」
罠と床の女王さん「おはようございます
「本当に1ターンキルになったら面白いから占いました」
とかいう面白半分の理由で
1ターンキルさんが2日目に無慈悲にも銃殺されていて
名前的に対応しやすい場所だったため2-1になり
狂人が潜伏しつつどう立ち回ったものか困惑し
初手グレランで潜伏狂人が吊れる状況まで見えました」
空想ランさん「おはよう」
1ターンキルさん「おはよう。Tターンキルしようと私を占った占いの真は切ります。」
カシミールさん「おはようございます」
みっしぃさん「みししぃいいい。この村はみっしぃが支配したみしぃ」
ひとかげさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/29 23:34:09)
ジャムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ひとかげ <<<
ゲームマスター「みっしぃの笑顔に期待。チャットゲームだけど」
空想ランさんの独り言「おはよう」
みっしぃさんの独り言「見せてやるぜ、笑顔力の圧倒的なまでの差を!!」
ジャムさんの念話「まあ霊能COって文字が見えて引っ込むんデスヨネー」
コーラさんの遠吠え「お任せします」
ひとかげさんの遠吠え「0130にかみますん」
コーラさんの遠吠え「では0130に噛みます」
みっしぃさんの独り言「ふははは笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
ひとかげさんの遠吠え「んじゃ今日のところは噛みましょうか」
みっしぃさんの独り言「笑顔は無気力を、打倒するッッ!!」
コーラさんの遠吠え「状況によっては霊能騙るかもしれません」
ひとかげさんの遠吠え「多分大丈夫でしょうけどん」
どんどこさんの遠吠え「噛みお願いします
1ターンキルさんと罠と床の女王さんだけ対応します」
空想ランさんの独り言「じーえむさんのいってることはむずかしくてわからないけどがんばります」
サイレント・サードさんの独り言「まあ、初日からはみつからないいよね。」
ひとかげさんの遠吠え「とりあえずグレランで吊られたらすまない」
コーラさんの遠吠え「初日潜伏しましょう」
みっしぃさんの独り言「ククク、至言だな。それでもこの世は笑顔一番だぜ>GM」
ドモヴォイさんの独り言「結局のところ暴力でいいのか」
ひとかげさんの遠吠え「いっちゃいましょうか」
ジャムさんを占います。 >>> サイレント・サード <<<
ジャムさんの念話「占い3人見えたら霊能に飛び込みます。村の皆さんごめんなさい、乗っ取り勝ちワンチャン賭けていきます」
どんどこさんの遠吠え「じゃぁ全潜伏でいきます?」
カシミールさんの会話「スパイスが効いてないのをまろやかと称するくらいならば、暴力的な辛さがいいですね」
ひとかげさんの遠吠え「潜伏したいでーす」
コーラさんの遠吠え「とりあえず全潜伏して追加で騙り出るか様子見したい派です」
どんどこさんの遠吠え「他のお二方が潜伏希望なら騙りやります
即抜きが好み」
サイレント・サードさんの独り言「占いはやはり難しいでしょうね。」
ゲームマスター「無気力を隠すために非暴力を訴える位ならば、暴力的になるがよい
健闘を祈る」
ひとかげさんの遠吠え「 」
カシミールさんの会話「共有は2番目に苦手ですが、前向きに「1番苦手な赤い文字が来なかっただけまし」と腹を括ります。」
ひとかげさんの遠吠え「騙りだれかやりますん?」
キーマさんの独り言「よろしくですー」
コーラさんの遠吠え「よろしく」
どんどこさんの遠吠え「よろしくお願いします」
1ターンキルさんの独り言「役職プリーズ!なんでこんな素村しかひけんのか!」
ジャムさんの念話「コーン」
みっしぃさんの独り言「うぐぐ、また村人」
カシミールさんの会話「村立てありがとうございます」
空想ランさんの独り言「よかったすむらだ」
ひとかげさんの遠吠え「よろしくですん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/29 23:29:38)
獅子皇さんが獅子カレーに名前を変更しました。
キーマさん「よろしく」
1ターンキルさん「やらしく」
ゲームマスター「揃ったからはじめよう」
かりさんがコーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。そろったら始める」
コーラさん「よろしうす」
獅子カレーさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/29 23:27:45)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ひとかげさん「よろしうす」
ゲームマスター「@1。赤くなったら蹴る」
みっしぃさん「カレーはカレーだよ」
カシミールさん「よろしくお願いします」
とかげさんがひとかげに名前を変更しました。
罠と床の女王さん「カシミールカレー飲んだらさすがにむせる」
獅子カレーさん「飲み物はカレーです」
サイレント・サードさん「よろしくね。」
キーマさん「お願いします」
ゲームマスター「飲み物>カレー」
獅子カレーさん「よろしくお願いします」
kariさんがジャムに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。では更新確認2326」
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
カシミールさん「カレーは飲み物です?」
獅子カレーさん「獅子皇」
獅子カレーさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 23:24:54)
キーマさん「GM赤いのいっぱいいるの?」
みっしぃさん「飲み物いれてくるねぇ」
ゲームマスター「赤無し。暴力的な更新よろしく」
kariさんが罠と床の女王に名前を変更しました。
kariさんがとかげに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカシミールに名前を変更しました。
kariさんがサイレント・サードに名前を変更しました。
カシミールさん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしゅう」
kariさんがドライに名前を変更しました。
kariさんがどんどこに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 23:23:58)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが牛乳屋に名前を変更しました。
kariさんが1ターンキルに名前を変更しました。
ひとかげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 23:23:33)
ゲームマスター「よろしゅう」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがドモヴォイに名前を変更しました。
牛乳屋さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 23:23:05)
かりさんがキーマに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よろしゅう」
ドライさん「よろしく」
1ターンキルさん「よろすく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 23:22:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 23:22:31)
ゲームマスター「よろしゅう」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 23:20:56)
kariさんがかれーに名前を変更しました。
kariさんが空想ランに名前を変更しました。
罠と床の女王さん「お手柔らかによろしくお願いします」
ゲームマスター「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 23:19:34)
サイレント・サードさん「こんばんは。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 23:19:04)
ゲームマスター「よろしゅう」
どんどこさん「こんばんは」
ゲームマスター「今日の普通村は全部村勝ちなのか」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 23:18:28)
ジャムさん「よろしくね」
キーマさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 23:17:50)
かりさん」が村へやってきました。(14/07/29 23:17:46)
ゲームマスター「よろしく」
かれーさん「よろしく」
ドモヴォイさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 23:15:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 23:15:43)
ゲームマスター「よろしく」
kariさんがみっしぃに名前を変更しました。
案山子さん「支援する…ぜ」
みっしぃさん「おはよう」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/29 23:13:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 23:13:06)
ゲームマスター「よろしく。ご立派です」
案山子さん「こんばんわ 殴られても殴り返しません」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 23:10:10)
ゲームマスター「ピーチ姫の挨拶が暴力的な気がしてきたけど気にはしない」
ゲームマスター「よろしく」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 23:08:54)
ピーチ姫さん「自分で入れるなんてやらしいなぁって…そんな…あ、あん…くふっ…おっきい…はァはァ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/07/29 23:08:49)
ゲームマスター「よろしく」
空想ランさん「よろしくお願いしますわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 23:07:22)
ゲームマスターてんぷれ
・ダメな事(アクセス禁止行為)はダメ。暴力的なAA使いもダメ
・再投票は1日1回まで、村人騙りは全面禁止
・昼間、前日の初心者COも禁止
・以下、人狼廃人となったマハトマさんの一言
           ,.-‐───-、、,
        ,r'"´ , ;:, ;: ,:;, ;:, :,;:;:;:;;\
       /      ; .; .:.:; .; .; .;: ;;:::ヾ
       /         .; ;: ;:;: :; :; :;:;:;:;:゙,
     / ,,..__  ,, ...      .: .: .: .: ;; ;:;;;!
    l ,,,,_  -ーー─ - 、、 .: .:. :; ; :; ;:;|
    ,'     '"´ ̄  ̄ ``'''  . :.: :.::;::;:;;;;!
    j、、、,,  、,,、zニニ'''ー-,、       _,,, ィ⌒ヽ
   r'⌒ヾー.イYニ、ヽ、,,、、z=='''"´  .:;;< 7 〉
   {{`=ン}='リr゙ー'-`i|"´    .:.:.:.::::j_ソ/ /
    >‐ イ   ヾ_,,ノ    .:.:.:::::.:.:ーイソ
    i  il   ,,,.;;:;;:.: .、   .:.:.:::::::::/^Y´
     \ゞ=''iiiii!!!!!:; ;:`ヾ  .:.:.:.:./ .:.:::!
      V>---‐ ''"⌒ヾ!.:.:.:./ .:.:.:.:.:.| ̄`¨`ー-
      ゙,`二ニニ´  /.::/ .:.:.:.:.:.:.:./\
      ハ      ノ/ .:.:.:.:.:::::::/  \
     / >---‐''"´ .:.:.:.:.:::::::::::/    \
    /  /:.:.:.:.  .:.:.:.:.:.:.:.::::::::::::::/      /\
 ,/   /.:.:.: . .:.:.:::::::::::::::::::::::::::/      /
     /.:.:.:...:.::::::::::::::::::::::::::::::::::/      / /
     /:.:.:...:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::/      / /

〜明日、死ぬかのように発言しなさい。永遠に生きるかのように考えなさい〜
戻る