過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
1
1
[村 人]
(死 亡)
 
 
大腸
sugar ◆cmHhAU6GEQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化支援
消化支援
[人 狼]
(死 亡)
 
 
消化器官
グレラン王 ◆Ql00qking.
[占い師]
(生存中)
 
 
魔法の白い粉
◆qNCicUDh9U
[村 人]
(生存中)
 
 
こけし
月獣 ◆CADkRo80OM
[村 人]
(死 亡)
 
 
七海千秋
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 140460番地
5日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
魔法の白い粉さん「またご機会ございましたらよろしくお願いいたしまーす☆」
大腸さん「村を立てていただけるのとってもうれしいです。ありがとうございましたー」
消化支援さん「相互してってお願いしたのにw」
大腸さん「まだ1回しかちゃんと参加できたことないのがかなしいw」
魔法の白い粉さん「村ありでっしたー」
魔法の白い粉さん「時間帯が時間帯だから・・・(震え声」
消化器官さん「村ありー」
ゲームマスター「消化支援ありがとね
久しぶりにわかめてで村建てたら人いなすぎてびっくりしたわい」
魔法の白い粉さん「お疲れ様でした、と」
大腸さん「おつかれさまです」
消化支援さん「やだおつかれさま」
こけしさん「お疲れ様です」
七海千秋さん「お疲れ様でした」
消化器官さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/07/30 00:10:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
消化支援さん2 票投票先 → 魔法の白い粉さん
消化器官さん0 票投票先 → 消化支援さん
魔法の白い粉さん1 票投票先 → 消化支援さん
七海千秋さん「センスをわけてほしい」
魔法の白い粉さん「なにしゃヴぇればいいんか・・・」
消化器官さん「白い粉っていうくらいやし白やろ(鼻ホジー」
消化支援さん「わかんねえからなんか喋ってくれていいよ」
こけしさん「消化器官さんのセンスがありすぎて楽しいグレラン村でした」
魔法の白い粉さん「ナ、ナルホドナー!>消化器官=サン」
消化器官さん「白い粉←食べ物
消化器官←それを消化するもの
消化支援←???
存在が謎なので消化支援が人外に違いない」
魔法の白い粉さん「ハッ!これは消化ロラですのー?!」
消化支援さん「とりあえず相互してくれるか考えるから」
魔法の白い粉さん「さて、お話・・・」
七海千秋さん「お疲れ様でした。消化支援」
魔法の白い粉さん「はよう」
消化器官さん「おはよう」
消化支援さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/07/30 00:07:08)
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんを狙います。 >>> 消化支援 <<<
魔法の白い粉さんの独り言「1分前に投票してる私に死角はなかった

ゆるぼトイレ」
こけしさん「お疲れ様でした」
七海千秋さんを占います。 >>> 消化器官 <<<
3日目の夜となりました。(14/07/30 00:06:32)
こけしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
消化支援さん1 票投票先 → こけしさん
七海千秋さん0 票投票先 → こけしさん
こけしさん4 票投票先 → 消化支援さん
消化器官さん0 票投票先 → こけしさん
魔法の白い粉さん0 票投票先 → こけしさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
消化支援さん2 票投票先 → こけしさん
七海千秋さん0 票投票先 → 魔法の白い粉さん
こけしさん2 票投票先 → 消化支援さん
消化器官さん0 票投票先 → 消化支援さん
魔法の白い粉さん1 票投票先 → こけしさん
消化支援さん「あー2残りだったら終わるのか」
消化器官さん「これは消化器官を先に潰して機能不全にするという高度な作戦」
こけしさん「消化器官さんが消化させたところで大腸もないから意味ないのでそのまま噛まれてください」
魔法の白い粉さん「っ【おあげ型ざぶとん】」
消化器官さん「座布団もらってもさすがに消化できないです」
こけしさん「消化器官さんはセンスありまくりなのでそこが人狼なら座布団1枚あげます」
魔法の白い粉さん「そして消化物で溢れる、ですね!ワタシ消化されちゃイヤン」
消化器官さん「大腸が死んでしまった以上俺がいなくなったら誰も食べ物を消化できなくなるぞ」
こけしさん「七海さんの感覚を探りましょう」
魔法の白い粉さん「七海さんはワタシを・・・!?」
七海千秋さん「粉、こけし」
消化支援さん「じゃあこけし吊り」
大腸さん「消化支援さんの狼じゃないアピールがうますぎてワロリーヌ」
魔法の白い粉さん「オオカミさんへ
美味しかったですか?」
七海千秋さん「そんなとこ死んじゃうんだ…」
こけしさん「消化支援さん、おやすみなさい。」
魔法の白い粉さん「ワロォwww」
大腸さん「しんでしまった・・・おつかれさまでした」
消化支援さん「いねえw」
大腸さん「あれっ」
魔法の白い粉さん「だ、大腸さぁあああん!!大腸菌おいてってー!」
大腸さん「おはよう(白い粉ペロペロ」
消化支援さん「おはようございます内臓吊り」
消化器官さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/30 00:02:21)
大腸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大腸さんを狙います。 >>> 消化支援 <<<
大腸さんの独り言「おはよう(白い粉ペロペロ」
消化支援さんの遠吠え「雑な投票だな」
魔法の白い粉さんの独り言「便所行きたい」
魔法の白い粉さんを占います。 >>> 消化器官 <<<
2日目の夜となりました。(14/07/30 00:01:47)
1さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大腸さん2 票投票先 → 1さん
消化支援さん0 票投票先 → 1さん
七海千秋さん1 票投票先 → 大腸さん
こけしさん0 票投票先 → 1さん
消化器官さん0 票投票先 → 1さん
魔法の白い粉さん0 票投票先 → 大腸さん
1さん4 票投票先 → 七海千秋さん
魔法の白い粉さん「白い粉は今日も黒い子を白く塗りつぶすお作業です」
消化器官さん「白い粉は白い粉っていうくらいだし多分白やろ(てきとー)」
魔法の白い粉さん「\ナ、ナンダッテー!/」
大腸さん「消化器系を守りたかった・・」
こけしさん「大腸さんは占い師で●を引いたか、それに見せるため村の票を動かせるための人外のどっちかです」
魔法の白い粉さん「おおっとぉ!」
大腸さん「しまった1に投票してしまった手がすべった」
七海千秋さん「大腸、粉」
消化器官さん「内臓系失ったら誰が消化するんだよ」
魔法の白い粉さん「みんなハッピー☆にするねー」
消化器官さん「多分ヤバイ粉だと思うんですけど」
消化支援さん「じゃあ内臓系からいってみるか」
魔法の白い粉さん「うふふー。今日も虜を生産中」
大腸さん「白い粉に夢中」
消化器官さん「今日もモリモリ消化するよー」
1さん「 」
魔法の白い粉さん「今日もモリモリ白い粉量産するよー」
大腸さん「今日もモリモリ作るよー」
ゲームマスター「CO禁止
誘導はあり」
消化支援さん「おはようございます」
こけしさん「おは妖狐」
七海千秋さん「ふぁー、ねっみぃ…早噛みして早く終わらせよ」
大腸さん「おはよー」
消化器官さん「おはよう」
魔法の白い粉さん「ハァイ!ワタシ、魔法の白い粉!
みんなワタシを お た べ (ハァト)」
七海千秋さん「おはよー」
ゲームマスター「CO禁止
誘導はあり」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/07/29 23:58:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 消化支援 <<<
ゲームマスター「サクサクとお願いします」
消化支援さんの遠吠え「 」
消化支援さんの遠吠え「COはあるのかい?」
消化支援さんの遠吠え「はやがみはあり?」
消化支援さんの遠吠え「おおかみひとりしかいないよ?」
大腸さんを占います。 >>> 消化器官 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/29 23:57:03)
大腸さん「おねがいしますー」
こけしさん「よろしくおねがいしますー」
ゲームマスター「更新揃ってるから始めるよ」
大腸さん「どうせ胃のあまりものしかもらえないのさ」
1さん「消化」
kariさんが魔法の白い粉に名前を変更しました。
1さん」が村へやってきました。(14/07/29 23:56:16)
消化支援さん「内臓系が」
kariさんがこけしに名前を変更しました。
カリカリさんが大腸に名前を変更しました。
かりさんが消化器官に名前を変更しました。
魔法の白い粉さん「こんばんはー」
消化器官さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 23:55:04)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/07/29 23:54:56)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こけしさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 23:54:33)
かりさんがカリカリに名前を変更しました。
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
七海千秋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 23:53:40)
消化支援さん「こんばんは」
消化支援さん」が村へやってきました。(14/07/29 23:53:23)
大腸さん「進行中の村が一個終わったら増えますかねー」
大腸さん「はーい」
ゲームマスター「消化村に移行します」
案山子さん「名乗る程でもないが かかしだ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/29 23:31:35)
大腸さん「よろしくおねがいしますー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/29 23:29:36)
かかしさん「かかしおいときますね」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 23:07:45)
ゲームマスター「テンプレは直近の18猫村から借りました」
ゲームマスターテンプレ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(初心者騙りでも)
・暴言
【非推奨】
・完ステ
・おはステ
・昼間のメタ発言ないしメタ推理披露
【むしろやること】
・入室後の挨拶

【ローカルルール】
・猫の凸死は乗っ取りがあろうとなかろうと公表しません。


【初心者の方へ】 
ここを10回ぐらい読んでね 
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る