過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
露助
kari ◆fR/2xYnk3g
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑ハム肉
◆qqkSOLOutE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
タナカ
まじでまじめ ◆pYtOgPmcFo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
デストロ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かに
ルニ ◆oTxB.zo4Ss
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽこちんこ
八百万 ◆800yrznXZA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
胸部装甲
役割論者 ◆RONJA2LZJ.
[村 人]
(生存中)
 
 
摂津
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ホモエリミネイター
753 ◆MHph98drfQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
思い出のマロニー
BlueSky ◆HAL//3pMMM
[村 人]
(死 亡)
 
 
UB40
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
無限の数
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 

まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
セージ
◆O7e8hRi27c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本気チュー
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】とっとこ走り出す普通村 〜 140459番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
思い出のマロニーさん「わかりあえてよかったです☆ お互い切磋琢磨しましょー」
思い出のマロニーさん「共有が無能な時も多々あるからUB40さんの気持ちもよくわかるよ
でもやっぱり歯向かうなら説得だね」
UB40さん「重ね重ねありがとうございました」
UB40さん「自分が間違ってると思う共有の指示なんか聞きたくないですし」
UB40さん「そうですね、説得することにしましょう。」
UB40さん「別に共有が占い切らないからって、村が吊っちゃいけないわけでもないでしょと思ってるので余計にね。」
思い出のマロニーさん「それをしないなら共有の指示を聞くべきだと思うよ」
UB40さん「だからこそグレランと言ったから、狼で見てるとこ放置してグレラン主張したマロニーさんが理解できなかった(過去形)のです。」
思い出のマロニーさん「共有に歯向かうならそれこそ大文字つかってでも村をグイグイ誘導するべし」
かにさん「いや、なんかよくわかんない6日目潜伏COとかそういうのないようなって意味でね
そんじゃおつかれさま」
UB40さん「私は共有に絶対服従なんてつまらない派なので。まぁ尚の事他の人を説得しなきゃいけなかったわけですが。」
ゲームマスター「GM楽しくて見てたんだけど、眠くなってきたから眠るね…。
みんないろんな考え持ってて、そこはこうじゃないでしょ!って思っても、
また別な考えと根拠があるから奥が深いよねぇ。そして勉強になります。
ご参加いただいたこと、そしてGMにまた新たな考えと視点をくれたことを
感謝します。本当にありがとうございます。
これにて管理終了とさせていただきます。よい夜をお過ごしください。」
思い出のマロニーさん「誰かのブログで読んだけど「自分が吊ろうとしてる人間を吊り殺す」ことが誘導の真髄だそうだよ」
緑ハム肉さん「あと、なんかトゲのある絡み方しちゃってごめんな! 寝る前なのに気分悪くさせてたらすまん 長いこと答えてくれてありがとう」
緑ハム肉さん「充分情報出てたら村勝ち一直線じゃないですか〜余裕ゲーだったらそれはそれで不満なくせにww このww」
露助さん「それはわかる。共有の言葉はそこらの役職よりも重いから」
UB40さん「説得することを放棄してるっていうのは割りとあたってるので、そのへんは改善していかなきゃですね」
かにさん「おう、十分情報が出ておもしろそうな村の共有で残れたらな」
思い出のマロニーさん「なんか わかってもらえたみたいでよかったです」
思い出のマロニーさん「共有が最終的に占い吊り指示してれば占い吊ったよ
最終的にグレラン指示したからタナカさん吊った」
UB40さん「結局はスタンスの違いってことですね。お時間とらせてしまいましたけど、お付き合いいただいて感謝です。」
緑ハム肉さん「なるほどね じゃあルニさん共有の村で同村できるのを楽しみにしとくw」
露助さん「共有が、グレラン指示してるんだからタナカ投票は仕方ないとおもうよ」
思い出のマロニーさん「ミスリーしたけど本気チューさん吊り殺したのも私の誘導」
かにさん「俺は俺で推理しているし最低限は出してるよ。大体それと村の方向性は違うみたいだけどね
今回に限って言えばそこに行く前にてきとーにやった感じなやーつー」
UB40さん「私としても、なんで強そうな人&セージ狼でみてる発言してて、
グレラン主張したのかって点はわかったので」
思い出のマロニーさん「このゲームは説得ゲーなんだから自分が思った事は発言して村をリードしてくのが醍醐味でしょ」
UB40さん「なんで働いてないお前に言われる筋合いねーよ、ということでしたら
はいそのとおりでしたと。」
思い出のマロニーさん「そーゆーこと」
UB40さん「一応占いの偽は強くなったと発言はしておりますけど、
マロニーさんのように他の人を動かそうとまではしてないですね」
思い出のマロニーさん「投票じゃなくて昼時間」
露助さん「セージに投票してるやん」
思い出のマロニーさん「露助さんはセージ吊り推してるから働いてないとは言わないけど、UB40さんは何もしてないでしょ」
緑ハム肉さん「それは推理したくてゲームしてるの? 人の失敗見てツッコミいれたくてゲームしてるの??w」
露助さん「私も素村だしパペットも素村なんですが」
かにさん「うん、別に今回に限った話じゃないけど?好きにやらせて失敗させた方がおもしろいじゃん?」
露助さん「君が動いてたと主張するならね」
思い出のマロニーさん「真切るうんぬんはあお局面で素村の私はしないよ」
露助さん「厳しいけどタナカ投票してる時点で同罪」
思い出のマロニーさん「特に何も発言しないで傍観してただけの人よりかは働いたつもりだけど」
緑ハム肉さん「今回に限った話じゃないんだけどね>ルニさん」
UB40さん「ただ、マロニーさんはセージを狼でみてるとまで言っておいて
グレラン派だったので、激しく疑問に思いここまでつきまとってしましました。」
UB40さん「それはそのとおりですね。共有が混乱してるからセージに票集まって死ぬでしょと、高をくくってたのがまずかったですし、反省点です。」
思い出のマロニーさん「噛まれ○吊りより完グレ吊りのがいいって言っただけっす」
かにさん「俺は別にもう生き残ってそう頑張ろうとはあんまり思わないね>緑ハム肉
おもしろおかしくギリギリの範囲でできればいいと思ってるから、真面目に言っても無理なものは無理だし通るものは通るしそれは共有の一存だけどね」
思い出のマロニーさん「そんなにあの日セージ吊りたかったんだったら村と共有説得すればよかったんじゃないの?」
UB40さん「なのでなんでだろ?理由あったのかなと、とことん聞いてみたかったんです。
噛まれたので聞けなかったんですけど、きいてみたいことだったので。」
緑ハム肉さん「タナカとか人外に見えなかったけど、多分胸部装甲を敵に回したのがあかんかったんちゃうか(適当)」
露助さん「それでもグレランが、間違ってないっていうの?」
UB40さん「なんでマロニーさんにこんな絡んじゃったかというと、発言で強そうな人だと思ったのに、なぜかタナカ投票なんてしてるから」
露助さん「めんどくせ。マロニーがいってるのは結果論だから
一つないし二つ囲ってたらどうするわけ?」
UB40さん「結果論ですよ、それ。セージの○に1狼いたとみてたんでしょ。
じゃなきゃ本気投票なんてありえないんです。」
思い出のマロニーさん「共有が混乱(?)してるみたいだったから助け舟だしただけだよ」
緑ハム肉さん「狼3残りでグレー吊りの指示は(アカン)」
思い出のマロニーさん「あの時点で完ぐれに●2いたんだから完グレランで間違ってるとは思ってないよ
共有が占い切るって言ってないんだし」
UB40さん「狼を吊らなきゃいけない日に狼でみているところを吊らないというのがわからないだけだったんですけど、
共有の指示には従いましょう派であるなら納得です。絡んで申し訳ありませんでした。」
緑ハム肉さん「皮肉と意見は違うからねー
ってか、単に自分が同村してる時のタイミングが悪いだけだったらごめんね!>ルニさん」
ゲームマスター「喧嘩っぽくなっちゃっても、空気のひなこからしたら
お前なんでここ護衛しなかったんだよとか、こういう理由だから護衛しなかったんだよって言えたり
なんでこういう進行にしようと思わなかったのって言ってもらえたりして
自分のミスとか、相手の考えがわかるのっていいなって思えます。
おじいがいってました、言わなきゃなにもかわらないって。
と、まとめてみる(震え声)」
UB40さん「タナカさんを本気で狼でみていたなら、マロニーさんには絡んで申し訳なかったと思います」
思い出のマロニーさん「だからそういう話はあの時点で司令塔だった共有としなって」
緑ハム肉さん「まあそういう村内において、いかに自分の意見を通せるよう説得していくかっていうゲームなので、自分の意見が採用されないからと悪態をついていても発展はないと思います>ルニさん
というか意見自体あんまり言ってないような気がするんだ君」
UB40さん「◆思い出のマロニーさん 「暫定○より完グレ吊った方がいいのはわかる?」
理解できますよ。ではいいますけど、完全グレーよりも自分が狼でみてるところを吊るほうがいいのは分かりますか?」
思い出のマロニーさん「暫定○吊りはよくないよね 完グレから吊ろうね って言っただけ(時間なかったし」
たしかみてみろ!さん「今回は真狼ー真でしたが、場合によっては真狂ー真の狂人噛みもあるかなと考えてました。
なので、あの時点での残った占い即吊りは考えてませんでした。
狼3残りでも、占いの処分はもう1日猶予あると思いましたので。」
UB40さん「共有の胸部装甲指定なんて論外なんで、話題にしていなかっただけです。」
緑ハム肉さん「最近初日人知れず吊られていく狐さん多すぎだってばよー」
思い出のマロニーさん「暫定○より完グレ吊った方がいいのはわかる?」
かにさん「いや、初日のそういう空気とかってこと>緑ハム肉
で、そういうのが吊り数とか理解していなくてロクなことにならないのなんて大体定番であとはこんな通りだからもうなんというかね」
UB40さん「なるほど、前提条件がだいぶ食い違ってそうですね」
思い出のマロニーさん「暫定○吊りはおかしいのはわかる?」
UB40さん「しかもいままで狼が吊れてなくて、5吊り最大5人外」
思い出のマロニーさん「時間なかったからって言ってるんだけど」
UB40さん「違いますって。なんで狼でセージをみてるのに、他を吊ろうとしたのか聞いてるのです」
緑ハム肉さん「うん? ごめん、どの発言のこと??>ルニさん」
思い出のマロニーさん「暫定○吊るなら完グレ吊ろうって言ったのが何がおかしいのかわからない」
露助さん「あげくのはてに、内訳の勘違いか。
失望を上塗りさせる共有だ」
UB40さん「噛みでなんか探さないですし、実際この村でもそうだったでしょう」
UB40さん「グレラン2回やったら、6で吊ればいい、Lwなら4で吊ればいい
そういう発想です」
UB40さん「それに狼が狐探すなんて幻想ですよ」
かにさん「じゃあもう少し吊りとかグレとか状況の把握だとか考えて。馬鹿の一つ覚えみたいに霊能のお話しする暇があったらそれくらいできるでしょ」
たしかみてみろ!さん「ああ、ごめんよ。
胸部装甲さん指定は、完全に真の○の把握を勘違いしてただけです。」
UB40さん「狐保護を考えるなら余計に狼吊りなんで」
緑ハム肉さん「あの出方で狂人噛まれたとしても結果真でいいと思うんだけどねー
胸部装甲がそんなに黒かったのだろうか…」
UB40さん「でも吊ったタナカさんが狐なら無意味じゃないですか?」
ゲームマスター「そっか、狂かまれもあるか。すべて見えてる状態だから
その考え抜け落ちてた。すまぴょん>露助」
思い出のマロニーさん「狐がいるんだから狼濃厚なトコ残すのも普通なんだけど?」
UB40さん「共有には発言済みですので。
ただ同じ素村として似た立場にいたのに、なんでそういう発言が出たか不思議だったので」
無限の数さん「推理できないならせめて普通の内訳ぐらい追ってくださいほんとに」
緑ハム肉さん「もっと前向きに生きろしwwwwwwwww>ルニさん」
UB40さん「狼と思っててるのに、共有にしたがって、だれか他を吊ればいいって思考
完全に人外のそれなんで」
思い出のマロニーさん「時間なかったからああ言っただけだよ
議論するなら共有としなよ」
緑ハム肉さん「しかし遺言聞き届けられなくてすまんかった>共有
GMは村建てありがとです 同村の皆さんおつかれさまでした」
露助さん「人外は目に見えてないとおもうよ」
UB40さん「まぁなのでマロニー狼としか考えられなかったんですけどね」
かにさん「もしかしたら100回に1回くらいはおもしろいかもしれないじゃん?
それになければそもそも言わないわけだし?」
思い出のマロニーさん「いいんじゃない別に」
ゲームマスター「グレランするくらいだったら、目に見えてる人外吊ったほうがよかったかもねぇ」
胸部装甲さん「んんwwwwwwwwww」
ホモエリミネイターさん「まああれだ真噛みナイス!!」
UB40さん「別にセージ吊り主張してもいいじゃないですか」
緑ハム肉さん「なんかあんまりというかほぼポジティブな発言を君が言っているところに遭遇したことがない タイミングが悪いのだろうか」
思い出のマロニーさん「「完グレ」って二度言ってるのは暫定○指定したからだよん」
緑ハム肉さん「つまり、ただ人に皮肉が言えるから村に参加してるだけなん?>ルニさん」
UB40さん「投票見ればわかりますけど、セージ投票者のむらもいますよ。」
緑ハム肉さん「2-1には魔物が潜むのかも知れんが、○もらって出てきた占いくらいは信じてやろうぜと思いました まる」
無限の数さん「レアケー見る前にふつうの内訳追えよって話」
たしかみてみろ!さん「いや、4日目のグレランの日俺グレランって言ってなかったら
セージさん吊りでしたわww」
かにさん「さあ?そんなの自分でももう忘れた>緑ハム肉
吊り数すら考えられないで共有に従うマシーンちゃんが死滅すれば少しは楽しくなるんじゃないの?」
本気チューさん「GM同村ありがとうございました」
緑ハム肉さん「あの出方で潜伏占いを護衛できない狩人ちゃんが残念だったように見えるんだがね>占い」
無限の数さん「俺の不満はいきなり両偽みて俺○指定してるところだよ」
UB40さん「4日目ちゃんと指定しててください以外の要望はないですし、それ以外言ってないです>緑ハムさん」
ホモエリミネイターさん「ぽこちんこで狩人逝ったと思ってたのに意外と残ってて危なかったし…
ぎりぎりやな」
思い出のマロニーさん「共有が指定しなかったからグレランするしかなくないかい?>UB40さん」
無限の数さん「てか初日●引けない時点で終わっていたのかもな」
緑ハム肉さん「不満だけは言うけど、不満以外の意見をあんまり見ないのでどういう村の組み立て方だったらお好みなのか一度聞いてみたかった」
ゲームマスター「指定って大事ね!」
UB40さん「噛まれずに生きてたらこれ投下して伺いたかったんです」
ホモエリミネイターさん「あー狐生きてそうだなーとか思ってたのに…」
UB40さん「◆思い出のマロニー
「セージ狼 無限真だと思うよー>デストロさん」
と言いつつ、
◆思い出のマロニー「完グレから詰めてけばよくない?」
◆思い出のマロニー「完グレランでよかろう」
思い出のマロニーさん 0 票 投票先 → タナカさん

セージ狼と見てて吊らないってどういう思考してるんですか」
たしかみてみろ!さん「まあ、4日目にグレラン展開にしちまった上に
そのタイミングで狩人吊れちまったのが申し訳なかった。」
UB40さん「あとマロニーさん、ひとつだけ」
かにさん「楽しい村だったね。最大人外5でもグレランしちゃうからね。そしてそれに従っちゃうからね」
無限の数さん「これなら初日にでてデストロ●持ってきたほうがましだったな」
ぽこちんこさん「GMさん村立てありがとうございましたー」
緑ハム肉さん「ルニさんいつも悪態ついてるイメージしかないんだが、どういうゲームなら満足するんだ?」
思い出のマロニーさん「本気チューさんはごめんでチュ」
ホモエリミネイターさん「ぽこちんこ狐かよ… ガチフラグじゃねーかww」
UB40さん「GMさんありがとうございました」
UB40さん「センサー全外しなんで、センサーに頼らない何かを見つける旅に出ます」
胸部装甲さん「んんwwwwwプレイ中の論者は役割を持てませんぞwwwww」
無限の数さん「狼誘導して○二つ持ってきても勝てないからな」
思い出のマロニーさん「私が吊られたのは不徳の致すところだけどホモさんお見事でした」
胸部装甲さん「ホモに騙された。そしてホモと二人きりなったのでたぶん俺は掘られる」
ゲームマスター「んんwwwwwwwwプレイ後に論者になるとはwwwww
紳士以外ありえないwwwwwwwwwんんwwwwwwwwwww」
ホモエリミネイターさん「たしかみてみろ!やけくそ噛みしてよかったわ」
セージさん「相方に感謝するとともに初日にハッミューする。」
無限の数さん「初日にデストロ吊れない時点でアウト」
たしかみてみろ!さん「俺残してたらホモさん指定撤回してたわww」
ホモエリミネイターさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
緑ハム肉さん「おつかれさまでした」
たしかみてみろ!さん「いや、」
UB40さん「お疲れ様でした」
胸部装甲さん「んんwwww対潜感謝以外あり得ないwwww」
かにさん「おつかれー」
ホモエリミネイターさん「いよっお見事(自画自賛)」
ぽこちんこさん「お疲れ様でした」
さん「ホモ強い」
摂津さん「おつですぽ」
セージさん「ホモは嘘つき、はっきりわかんだね。」
タナカさん「おつかれー」
思い出のマロニーさん「共有ごめん」
ホモエリミネイターさん「お疲れ様」
無限の数さん「お疲れ様です」
本気チューさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
デストロさん「ホモは人外(確信)」
人 狼」の勝利です!(14/07/30 00:06:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ホモエリミネイター <<<
さんの独り言「つつつつ」
ゲームマスター「おつまろにー」
無限の数さん「俺なんて誘導もしたんだけどな」
8日目の夜となりました。(14/07/30 00:06:05)
思い出のマロニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ホモエリミネイターさん0 票投票先 → 思い出のマロニーさん
思い出のマロニーさん3 票投票先 → さん
胸部装甲さん0 票投票先 → 思い出のマロニーさん
さん1 票投票先 → 思い出のマロニーさん
ゲームマスター「それはね…」
UB40さん「勝負に勝って試合に負けるってやつですね」
ぽこちんこさん「初日に初手ホモに入れた狐が優勝でお願いします」
無限の数さん「ミスも何も○のCOきいてる時点でないだろ」
ゲームマスター「申し訳オブザワールド気に入った」
露助さん「噛まれた白に指定いれて推理時間減らして、ぐれラン指示でタナカ吊った村のせいか
面白いこというね」
緑ハム肉さん「とはいえ昨日ホモ吊らなかったのは申し訳オブザワールド」
ゲームマスター「ベテランだってミスしたっていいじゃない!人間はパーフェクトじゃないのよ!」
UB40さん「セージ投票者なんで、それはしりません」
デストロさん「ホモは人外(確信)」
本気チューさん「ホモが吊れない・・・」
緑ハム肉さん「あそこでセージ吊らなかった共有が悪い(丸投げ)」
かにさん「共有のミス?セージ吊らなかった奴全員のミスでしょ?」
さん「ホモ人外なら見事でいいじゃん」
思い出のマロニーさん「ホモが人外に見えんのだよ」
胸部装甲さん「空気だもんなぁ」
UB40さん「ええ、だから狩人よりも共有を指摘してるんですけどね」
さん「胸部装甲さん 「俺候補なんwwwwwwww」
一応狼狂があるっつってんだろっろろおろろろおろろろろおろr」
ホモエリミネイターさん「鑿は空気だしなあ」
思い出のマロニーさん「胸部装甲さん〇で見てるんだった(汗」
露助さん「ベテランのミスほど無様なものはない」
さん「まあホモは村認定するとして、マロニーかうむむ」
ホモエリミネイターさん「胸部装甲入れるなら俺入れるのが正解じゃないんですかねえ…>思い出のマロニーさん」
胸部装甲さん「俺候補なんwwwwwwww」
思い出のマロニーさん「わたしゃ言ってない>ホモ」
胸部装甲さん「ホモのほうが愛せるって気づいたんだよ」
露助さん「タナカがつれたのは共有のミスだからどーでもいい」
UB40さん「3日目指定しておいて、まだ1狼も吊れてなくて、占いも噛まれて、
それでもグレランってなかなかですよ」
ゲームマスター「COなしで村置きしちゃうのはあるあるだけど危険だよねぇ。
柱とCOなしは吊るすしかないよね」
思い出のマロニーさん「胸部装甲さんか鑿さんの二択だけど>胸部装甲さん」
ホモエリミネイターさん「本気チュー吊らないって言ってたじゃないか」
タナカさん「範囲内やと思ったんだけどね、現にそんな悪くないやん
あそこでグレランで俺が吊れたんが計算外やった」
胸部装甲さん「マロニーちゃんはどうしたいの?」
思い出のマロニーさん「身内の殴り合いに見えたの>ホモエリミネイターさん」
さん「てかホモ生きてたのね」
思い出のマロニーさん「ホモは釣らなくていいと思う」
ホモエリミネイターさん「えッ…?>思い出のマロニーさん」
UB40さん「4日目のグレランが最大の悪手なんでどうでもいいんですけど、
それでもCOなしを残して負ける村にいるのは切なくなります」
胸部装甲さん「なんかもうホモ吊らなくていいかなと思って」
思い出のマロニーさん「LWです>ホモエリミネイターさん」
さん「ふぇぇ^^ノータイムで投票しちゃったよう
狼1狐1生存なら COはないって言ってる無難なホモ吊りを決行したよう」
胸部装甲さん「なぜだぶるんだ(´・ω・`)」
緑ハム肉さん「素直にホモ釣ればよかったんですねすいません」
露助さん「セオリーって勝ちやすいから生まれるだが」
ゲームマスター「よしよし(´;ω;`)ノ(´・ω・`)>ぽこちんこ」
ホモエリミネイターさん「本気チュー何とみて吊ったのかと聞きたいが今日が来たのでまあ」
思い出のマロニーさん「はずしたねー ごめんなちゃい」
緑ハム肉さん「おつかれさまでした」
胸部装甲さん「今頭の中でマロニーちゃんのCMが無限ループしてます」
思い出のマロニーさん「おはよー」
胸部装甲さん「今頭の中でマロニーちゃんのCMが無限ループしてます」
さん「一応俺が完グレ生存→きつねならうどん啜ってもok→オッケイ(ぐああああ」
ホモエリミネイターさん「そして昨日の吊りはなんだ… たまげたなあ…」
胸部装甲さん「オハホモ」
ぽこちんこさん「狐は死んだら引き分け願うくらいしかやることないのです(´・ω・`) >GM」
ホモエリミネイターさん「朝市だああひゃほおおおおお」
さん「ふえ?」
ゲームマスター「おつ、緑ハム肉」
セージさん「まだチャンスがある。狐の最も楽しい時間とも言える。」
さん「ふぇぇ」
タナカさん「俺はセオリーの行動をしてないと言ってる」
摂津さん「おつですぽ」
ホモエリミネイターさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/07/29 23:58:30)
緑ハム肉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑ハム肉さんを狙います。 >>> ホモエリミネイター <<<
タナカさん「なんで一番してはいけないのかわからない」
ゲームマスター「いつでも引き分けを狙う。狐の鑑や>ぽこちん」
胸部装甲さんの独り言「怖いなー」
露助さん「それはどうだろうか」
無限の数さん「お前がセオリーの行動してないから怒ってんだろ」
ホモエリミネイターさんの遠吠え「思い出のマロニー吊らなきゃいけないっぽいな…」
本気チューさん「お疲れ様でした」
胸部装甲さんの独り言「鑿さん空気だなー」
思い出のマロニーさんの独り言「んじゃ どこだ?」
さんの独り言「2残りなら殺せ殺せ」
ホモエリミネイターさんの遠吠え「なんだこれは…たまげたなあ…」
ゲームマスター「おつかれさまでチュ」
思い出のマロニーさんの独り言「はずした ごめん」
デストロさん「これは勝ちましたねえ」
摂津さん「おつですぽ」
無限の数さん「噛まれてはいかない所を護衛するっていうのは真だった時に噛まれてはいけないところを護衛するだよ。
真偽もわからんのに勝手に偽だけ見て護衛放棄は狩人が一番してはいけないことだよ」
7日目の夜となりました。(14/07/29 23:57:05)
本気チューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
本気チューさん3 票投票先 → 思い出のマロニーさん
ホモエリミネイターさん1 票投票先 → 思い出のマロニーさん
思い出のマロニーさん2 票投票先 → 本気チューさん
胸部装甲さん0 票投票先 → 本気チューさん
緑ハム肉さん0 票投票先 → 本気チューさん
さん0 票投票先 → ホモエリミネイターさん
ぽこちんこさん「そのまま3回いこう」
ゲームマスター「これは胸熱」
タナカさん「レアケースじゃないどれかのケースしか実態はないんやから
セオリーどおり進めたいならセオリーどおりの結末しかないやろ
ゲームの捉え方が違うそれでいいやん、そういうゲームやろ」
ゲームマスター「あれがおかしいとか、自分はこういう考えだったっていうのはよいことだと思うけどね。
何も言ってもらえない、空気プレーヤーGMからすると、ね…」
セージさん「なんだこれ・・・」
摂津さん「吹いたっ
この割れ方w」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
本気チューさん2 票投票先 → ホモエリミネイターさん
ホモエリミネイターさん2 票投票先 → 思い出のマロニーさん
思い出のマロニーさん2 票投票先 → 本気チューさん
胸部装甲さん0 票投票先 → ホモエリミネイターさん
緑ハム肉さん0 票投票先 → 本気チューさん
さん0 票投票先 → 思い出のマロニーさん
無限の数さん「胸部装甲にCO聞いてるからだろ。
何がしたかったのかわからないよほんと」
タナカさん「俺が霊能盲信してれば話はべつやったかもしれんけど
迷う必要のない霊能COが遅く感じた、しかたないやろ、そこが狼かもしれんねんからそんな判断つかへん」
たしかみてみろ!さん「おう。腕は確かに退化してるぞ。」
露助さん「nukeが、腕落ちすぎ」
思い出のマロニーさん「ほんきつろう」
無限の数さん「それでもいいじゃん。狐ならむしろ残ってもらわないとダメだろ。
なんでレアケーしか見てないの」
UB40さん「負けるときはそれが最大の理由で、他は正直些細な事です」
思い出のマロニーさん「デストロさん 7 票 投票先 → 本気チューさん
◆デストロ 「じゃあ、怪しい所に遺言投票していくよ!」
緑ハム肉さん「だったら本気を今日吊って明日考えた方がましなんだが」
さん「ふぇぇ」
胸部装甲さん「OKラスト外す自信あるぜ」
UB40さん「狼が吊れないことはしかたないですけど、結局のところ
この村は4日目おろかにもグレランしたから負けるんです」
ホモエリミネイターさん「初手囲いとみてってことね」
本気チューさん「吊るとするなら狐狙いでチュねぇ」
思い出のマロニーさん◆本気チューさん 「本気はデストロに昨日朝一で誘導したからでチュね〜>マロニー」
>これと遺言票が臭すぎるんです
さん「胸部護衛で頼む」
緑ハム肉さんていうかホモ何と思って吊るの? 狐?
ホモエリミネイターさん「初手囲いの本気チュー吊ったら終わる可能性があるんですがそれは…>思い出のマロニーさん」
思い出のマロニーさん「本気チューはもう吊らないって言ってる人は思考停止なんでしょうか?」
本気チューさん「本気はデストロに昨日朝一で誘導したからでチュね〜>マロニー」
タナカさん「狐もあるんだからそんなん護衛しても真だとは判断つかんだろ
俺がCOして初めて狼が気づくだけやないか」
さん「マロニー 初手○2名でいい気ガス」
ホモエリミネイターさん「どっちでもいいからぶれるなよと言いたいがLWなら関係ないな」
胸部装甲さん「マロニーがLWかなーって感じの考えしかねーです」
摂津さん「丸投げでいいぽ」
思い出のマロニーさん「最終日来る前に初手囲いの本気チューさん吊りたい
噛まれないのがおかしい」
本気チューさん「ホモ吊りたくないならマロニー以外から吊るでチュよ
昨日の発言でマロニーチェックしたから最終日に吊りたいでチュから」
さん「まあ妄信するっきゃbねーか」
緑ハム肉さん「そこまで言うならホモ吊るか>胸部装甲(丸投げ)」
胸部装甲さん「本気チューはもう吊らないです」
露助さん「霊能が残り2吊りでそれ言ってしまったら最終日つれない」
かにさん「無謀はなんでそんなに頑張るの?」
ホモエリミネイターさん「本気チューはもう吊るなよ」
思い出のマロニーさんデストロ●だと↓これが気になる
デストロさん 7 票 投票先 → 本気チューさん
◆デストロ 「じゃあ、怪しい所に遺言投票していくよ!」
セージさん「先に指定したからこうなったとも言える。」
胸部装甲さん「ホモ狐がある程度にしか見てないから吊りたくないならいいよ」
さん「霊能の指定先(完グレ)が●判定・・・・」
ゲームマスター「胸部キター!!!」
露助さん「負けたな」
無限の数さん「その判断がおかしいだろ。どれか護衛して死体なし出ればそこは真だと判断できんだろうが。なんでまったく護衛しないで放置という選択になるんだよ」
ホモエリミネイターさん「ホモは死ぬのです」
緑ハム肉さんたしか死んでるけどホモ釣りたくないんだがどうしようか
たしかみてみろ!さん「あ、俺噛んでくれてよかった。
指定撤回で村置きするところだったww」
本気チューさん「やっぱり●だったでチュね!よかったでチュー!」
胸部装甲さん「霊能○ならマロニー黒ならホモを吊りたい所存です」
胸部装甲さん「霊能○ならマロニー黒ならホモを吊りたい所存です」
さん「吼えがLW 狼真―真 デストロ狼ワンチャン?→わっかんねwwwwwwwwwwwwww」
思い出のマロニーさん「霊偽は考える気ないのでそこも疑いません」
ホモエリミネイターさん「緑ハム肉の消費期限が切れてしまったか…」
さん「胸部装甲さん 「鑿さんは俺吊り事態は賛成かどうかはっきりしてくれるとありがたいなー
俺のこと疑ってるみたいだし」

占い吊った後考えときますどす(京都弁 貼り忘れ」
緑ハム肉さん
思い出のマロニーさん「ゆえに胸部装甲さんは村置き」
胸部装甲さん「霊能さんー?」
タナカさん「でもどれが正解か判断つかんから役職を消そうと判断したんだよ」
さん「共有死亡」
思い出のマロニーさん「無限の数さん狂で漂白噛みなら露助さん噛みは来ないと思う
無限の数さん真か狂かわかんないけど占い結果は真で考えます」
無限の数さん「初日共有噛み噛まれてんだぞ。
あるとすれば初日かちんこで潜伏死だけだろうが」
セージさん「噛まれてしまった・・・」
本気チューさん「霊能早くでチュ」
ホモエリミネイターさん「投票した」
露助さん「狩ならなるべくGjねらってほしい」
思い出のマロニーさん「おはよー」
摂津さん「おつですぽ」
ゲームマスター「おつ、たしかみ」
胸部装甲さん「おはようじょ」
摂津さん「外界だと潜伏狂人の線まで考えないといけないから
明日勝負ぽね」
ゲームマスター「ワンチャンどころか、完全なるチャンスの予感>デストロ」
本気チューさん「おはようございまチュー!!

◆思い出のマロニーさん 「本気チューさんは姿勢が村だから村置きしたいんだけど噛まれないのが違和感」
何を言っているのかわからないでチュー
狼占いの初日○でチュよ。噛まれない違和感なんて全くないでチュー
ついでに言うと本気が狼ならUBが狐だと思ってもまだ噛まないでチュー
狼占いの○って立場は同じだけど発言に???ってなったからチェックでチュー」
ホモエリミネイターさん「おはようCOなし」
7日目の朝となりました。(14/07/29 23:49:05)
たしかみてみろ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たしかみてみろ!さんを狙います。 >>> ホモエリミネイター <<<
タナカさん「偽偽-偽は考えてないよ」
ホモエリミネイターさんの遠吠え「まだ狐生きてそうだが」
かにさん「ほらまじめに話したって意味がない」
無限の数さん「霊能偽見るなら占い護衛だし、占い両偽なら霊能護衛すればいいって話なんだよ」
ゲームマスター「でも偽偽ー偽はさすがにないと思うけど…なぁ。」
ホモエリミネイターさんの遠吠え「捕捉されてるとは思わんかったが」
タナカさん「どれが真かわからんからあぶるんやろ」
たしかみてみろ!さんの会話「どのみち、狼は狐探す義務も無いわけだから、
俺か霊能、胸部装甲さん噛みだろうね。」
ホモエリミネイターさんの遠吠え「おはようCOなし」
無限の数さん「だから全部偽とかどこ行ったんだよ真はよ」
タナカさん「GJは狙ってない、護衛はどこでも良かった
ただ、役職を信じなかっただけ」
ホモエリミネイターさんの遠吠え「狐勝ち上等よ」
たしかみてみろ!さんの会話「2-1の展開で多少不安様子は有るが、霊能は真で見る。」
ホモエリミネイターさんの遠吠え「お仲間おつ」
デストロさん「おっ。ワンチャンあるかな?」
ゲームマスター「あぁ…ホモが生き残るのか」
緑ハム肉さんの独り言「…だがホモ狐じゃん! と言われると立つ瀬がない」
緑ハム肉さんの独り言「間に合う? これ大丈夫?」
セージさん「◆緑ハム肉さんの独り言 「私が生き残ったらホモは吊るつもりないから」
◆たしかみてみろ!さんの会話 「明日co無し言って欲しかったなww
素村の反応だから撤回するか。」
やったぜ」
タナカさん「いや、まず狐かもしれんねんぞ?
護衛する意味がわからん、死んだ方がマシやろ」
ゲームマスター「おつぽよ」
ゲームマスター「デストローーーーーーーーーーイ!」
さんの独り言「噛めっだった」
緑ハム肉さんの独り言「私が生き残ったらホモは吊るつもりないから」
たしかみてみろ!さんの会話「明日co無し言って欲しかったなww
素村の反応だから撤回するか。」
露助さん「信じなくてもええけど、○護衛してもGj出る確率は薄い
占いどっちか真だとおもうほうか、霊能まもらないと」
ゲームマスター「噛まれた占いがずっと吊りたがってたとこだし、吊らないわけにはいきませんでしょう」
摂津さん「おつですぽ」
さんの独り言「狼3w残りなら今すぐ吊ってくれ」
デストロさん「お疲れ様です」
無限の数さん「最悪俺信用しないのはいいよ。
なんで役職護衛しないんだよって話なんだよ。
その理由が占いの真偽見たいからって意味が分からないから」
6日目の夜となりました。(14/07/29 23:45:59)
デストロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
本気チューさん1 票投票先 → デストロさん
ホモエリミネイターさん0 票投票先 → デストロさん
思い出のマロニーさん0 票投票先 → デストロさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → デストロさん
胸部装甲さん0 票投票先 → デストロさん
デストロさん7 票投票先 → 本気チューさん
緑ハム肉さん0 票投票先 → デストロさん
さん0 票投票先 → デストロさん
ぽこちんこさん「村勝ちエンドの模様」
UB40さん「2吊りきまりました」
緑ハム肉さん「まあ真霊能なのでそこは信じろとしか」
ホモエリミネイターさん「明日まで引っ張る意味ない」
本気チューさん「COなし言うのが早いでチュよ。狩人候補狭めてどうするでチュか」
思い出のマロニーさん「本気チューさんは姿勢が村だから村置きしたいんだけど噛まれないのが違和感」
タナカさん「ちょっとまってくれ、俺が間違ってるのかもしれんけどな
その占いを信じる理由がないやないか」
胸部装甲さん「どっちでもいいわw」
たしかみてみろ!さん明日で良い。
ホモエリミネイターさん「もう言っとくわ」
たしかみてみろ!さんホモエリミさんだ
ホモエリミネイターさんじゃあCOなし
緑ハム肉さん「鑿、マロニー 本気 あとはこの辺りで考えてるけどね
共有とは気が合わないよね!」
さん「◆???「鑿さん思考ぶれぶれっすね」
ぶれてこその村人よお」
たしかみてみろ!さん明日ホモデストさんで指定しておく。
ホモデストさんは、co有れば朝イチでcoしてくれ。
本気チューさん「霊能が偽だとしても、今更追っても遅いと思うでチュー>鑿」
露助さん「○護衛したの?そりゃあかんわ」
ゲームマスター「あ、なるほどね」
ホモエリミネイターさん「俺はホモじゃないよ ホモを倒すほうだよ」
さん「霊能偽くっかなあ」
無限の数さん「あとで見ればわかるよ>露助」
UB40さん「セージ●で、タナカ○ですから
タナカ投票者をきっちり吊っていけば勝てそうです」
ゲームマスター「喧嘩ではなくて、主張かな。〇護衛を最善の判断をした狩人と、
役職護衛が最善だと判断した占いの主張よ>露助」
胸部装甲さん「ホモはノリがいいから狼ぽく見えないですー
本気チューORデストロ」
デストロさん「じゃあ、怪しい所に遺言投票していくよ!」
本気チューさん「デストロは結局COなかったでチュね
無限がずっと吊れ吊れ言ってたとこだから心置きなく吊るでチュよ」
思い出のマロニーさん「本気チューさん噛まれませんねー」
たしかみてみろ!さんじゃあ、デストロさん吊りでOK.
ホモエリミネイターさん「おk では本気チューはもう放置で行くぜ」
UB40さん「タナカ吊りの日の投票保存し忘れたので、ブラウザバックで確認したら
そのときにした発言がちょうど残ってて、投下しちゃったのです >GM」
緑ハム肉さん「ホモさん吊りたいなら悪いが明日以降でどうだろうか>共有」
思い出のマロニーさん「あ もう指定入ってた」
思い出のマロニーさん「今日はデストロさんお薦めしときます」
さん「本気チューさん 「狐が死んでるかもしれないから飽和進行はできないでチュー」

狂狐ー真でもないかぎり、狼は狐を把握してないでチュー 俺は勝負したくねェな」
デストロさん「COないよ」
ホモエリミネイターさん「本気チューは今日吊らないならもう吊らないくらいの勢いでいいでしょ」
緑ハム肉さん指定:デストロ
COあるならどうぞ
露助さん「なんで狩と占が喧嘩してるの?」
たしかみてみろ!さん霊能がデストロさん吊りたいなら、そこでも構わんが。
俺はホモさんとデストロさんの二択で考えてたのだが?
デストロさん>マロニー
だって。占い真狼濃厚だろ?狂人どこいったってならない?
ホモエリミネイターさん「本気チューでもですトロでも狼狙いで行くべき」
摂津さん「両方で1は吊れると見て両つりでENDがいいぽね・・・」
本気チューさん「狐が死んでるかもしれないから飽和進行はできないでチュー」
さん「もちろん霊能今日吊りでも十分いけっけどね」
ゲームマスター「共有は両方吊り候補にあげてたんで、いけそうです>UB」
露助さん「おつ」
UB40さん「何故か発言がタイムトラベルしました」
セージさん「◆UB40さん 「セージ狼なら狼は狐探さないけどね 6で吊ることだけ考えるって」
ちょっと飽和恐れすぎた。けど相方共有に目を付けられてるし共有かんどけばよかったなぁ。」
緑ハム肉さん「結果真の狂人はあるかもね>思い出」
胸部装甲さん「今日の可能性もあるけど結果は真結果だからどうでもいいよ>想い出」
思い出のマロニーさん◆デストロさん 「セージ●か。狂人どこいったんだろう?」
>あなた視点狂欠けなんです?
さん「っち ここで霊能が○出してたら霊能柱の飽和進行できたのに」
UB40さん「デストロもホモも捉えられるか微妙ですね」
本気チューさん「指定するならデストロがいいでチュー
4日目に指定にビクビクしてたでチュー」
思い出のマロニーさん「問題は無限の数が真だったのか狂だったのか」
デストロさん「セージ●か。狂人どこいったんだろう?」
UB40さん「お疲れ様でした」
さん「おはようございます」
思い出のマロニーさん「よかった ●で」
胸部装甲さん「本気チュー」
ホモエリミネイターさん「うひょおおおおおお 朝市」
ゲームマスター「おつ、露助」
緑ハム肉さん当然●
初日セージが投票してたタナカを吊ったのが勿体ないね
摂津さん「おつですぽ」
デストロさん「おはようございます!」
思い出のマロニーさん「おはよー」
胸部装甲さん「おはようでちゅー」
本気チューさん「おはようございまチュー!!」
ホモエリミネイターさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/29 23:39:58)
露助さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
露助さんを狙います。 >>> ホモエリミネイター <<<
UB40さん「セージ狼なら狼は狐探さないけどね 6で吊ることだけ考えるって」
たしかみてみろ!さんの会話「ぽこちんこさんかかにさん狐なんじゃねーのか?ww」
セージさん「5グレ3吊り2人外。」
デストロさんの遠吠え「任せた」
たしかみてみろ!さんの会話「狐探す気あるんだったら、胸部装甲、露助は噛まないでしょうね。」
ホモエリミネイターさんの遠吠え「145ろすけ」
かにさん「相手にする必要あるの?って初日に言っているのに相手にするんだ」
デストロさんの遠吠え「出すかは気分しだい」
ホモエリミネイターさんの遠吠え「じゃあろすけ行きたいな 霊能は噛めなそう」
デストロさんの遠吠え「一応日記は書いてるけど」
無限の数さん「論理的じゃないのお前だよ」
デストロさんの遠吠え「鑿かチューかマロニー

マロニーと鑿はグレーだから吊れる可能性あるし。」
ゲームマスター「ほもと、デストロだったらもっと歓喜だったね。」
ホモエリミネイターさんの遠吠え「デストロさんはもし指定されたら吊り逃れはすきなようにしてもらっておk
自分は吊り逃れしないよ」
セージさん「◆たしかみてみろ!さんの会話 「ホモエリミネイターかデストロの二択。」
あっはい。」
デストロさんの遠吠え「まあ、共有か霊能噛みじゃね?狐候補それなりに少ない」
摂津さん「両方正解っ」
タナカさん「もういいわ、論理的な話ができないなら話さない」
UB40さん「あら、共有さんは優秀ね」
ホモエリミネイターさんの遠吠え「いま残り3だからどこまで詰めるかって問題だけども」
無限の数さん「意味が分からんよ。○護衛と占い真偽関係ないだろ」
ゲームマスター「露助はろすけなのか、つゆすけなのか」
たしかみてみろ!さんの会話「ホモエリミネイターかデストロの二択。」
無限の数さん「なら占い守れよwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
UB40さん「狩人さんはGJ出すことも大切ですけど、死んだら困る人をしっかり護衛することも重要だとそのときに再認識しました」
デストロさんの遠吠え「狐いたら飽和ラインは5」
ホモエリミネイターさんの遠吠え「本気チュー吊らせるとしてろすけ噛みでもいく?」
無限の数さん「○が必要だと思うならせめて共有護衛するべきなんだよ。
ただGJほしかっただけだろ。」
タナカさん「暫定○が欲しかったんじゃなくて占いの真偽が欲しかったと言ってる」
デストロさんの遠吠え「ホモの生存ゲーになりましたね」
デストロさんの遠吠え「 」
デストロさんの遠吠え「セージ乙」
ホモエリミネイターさんの遠吠え「さて、どこ噛もうかな」
セージさん「・・・死んでたか。そして初日・・・」
ホモエリミネイターさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
無限の数さん「それに○が必要なら共有いればいいだけだろうが、確定○でもない暫定○守ってどうするんだよ」
ホモエリミネイターさんの遠吠え「おはよう」
UB40さん「それよりはちゃんと○が2つ残ってるので大丈夫ですと前向きにいきましょう」
ゲームマスター「おつセージ」
摂津さん「おつですぽ」
タナカさん「理想論騙るなら呪殺出してから言ってもらえるか?
結果論霊能は真だけど人外もありえるやろ」
5日目の夜となりました。(14/07/29 23:35:41)
セージさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
本気チューさん0 票投票先 → セージさん
ホモエリミネイターさん1 票投票先 → セージさん
思い出のマロニーさん0 票投票先 → セージさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → セージさん
胸部装甲さん0 票投票先 → セージさん
デストロさん0 票投票先 → セージさん
セージさん9 票投票先 → ホモエリミネイターさん
露助さん0 票投票先 → セージさん
緑ハム肉さん0 票投票先 → セージさん
さん0 票投票先 → セージさん
UB40さん「1-1の占いを2日目夜に護衛しなくて、3日目朝死体にした愚か者もいるので」
無限の数さん「昨日占い噛まれなかったらその考えでもいいけど、昨日は占い噛まれるだろうが。○なんか占いが作るんだからよ」
思い出のマロニーさん「ほんまやねー>本気チュー」
タナカさん「死ねば○が残るからその方がマシだろ
死ななければ狩人探すターンだから信用取りに本気が死んでもおかしくないそう考えた」
セージさん「◆思い出のマロニーさん 「セージさんには確定○つくれと言ったのに 」
作ってどうすんの?真と見てもらえないなら銃殺出さない限り無理だ。
少なくとも噛まれの○狐薄いと思ってるし。」
摂津さん「村を応援するぽよ」
さん「本気チューさん 「共有は明日の指定先まで言ってもいいでチュよ?
セージが確定○作らなかったし噛まれるかもしれないでチュー」 不要よい」
ゲームマスター「デストロは霊が吊りあげてくれそうです。ホモにたどり着けるかどうかは難しいですね」
デストロさん「>鑿
ワンチャン両偽あるけどね」
摂津さん「んーぶっちゃけ占いさん自分の都合押し付けるならオンラインゲーしないほうがいいですぽ
考え方人それぞれぽね
以上、この議論終わりっ」
無限の数さん「狩人っていうのは噛まれてはいけないところを護衛するのであってGJ出すための役割じゃないんだよ」
本気チューさん「なるほど、漂白はあるかもしれないでチュー
でもそれならなおさらなんで確定○にしないでチュ?>マロニー」
ホモエリミネイターさん「すごく…大きいです♂>胸部装甲さん」
さん「セージ真なら霊能偽ぐらいでないと、グレに狼がすし詰めってことになっちゃいますね」
思い出のマロニーさん「セージさんには確定○つくれと言ったのに」
UB40さん「デストロもホモも捉えられるか微妙ですね」
露助さん「噛まれた占いの○に指定する共有だからもうどうでもいいけど」
タナカさん「はい、すみませんでした霊能が信じれなかったんです」
胸部装甲さん「俺のソーセージを見てこいつをどう思う?」
デストロさん「せやな。共有死んだら迷走しそうで怖い」
本気チューさん「共有は明日の指定先まで言ってもいいでチュよ?
セージが確定○作らなかったし噛まれるかもしれないでチュー」
ゲームマスター「セージ視点、無限狂が確定しますからね。」
ホモエリミネイターさん「セージ狂ならほぼ間違いなく囲ってるんだろうけどおそらくソーセージ狼だろう」
さん「ぐごおおお」
思い出のマロニーさん「◆本気チューさん 「セージが狼だとして、UB噛むのはよくわからないでチュー 全く囲っていないでチュー」
>本気チューさんが村なら確かに囲いなしですね
となると無限の星狂の漂白噛みでしょうか」
露助さん「狐のこってるかわからんけどこの状況なら狐はいたほうがいいにきまってる」
無限の数さん「出てくる理由あるだろうが。○もらったら噛まれんだよ。」
ホモエリミネイターさん「死体なし出てないけどなあドヤッ」
胸部装甲さん「タナカ○は初日にセージがタナカに投票してたからわかってたです
むしろ●でたら驚き桃の木なんですよね」
デストロさん「セージ狂だった場合、3w1f残りまであるわけですが・・・
ワンチャン明日飽和ありそうで怖いですね。」
UB40さん「タナカさん、無限さんは○もらったので出た、とおっしゃってましたよ」
本気チューさん「あれだけ言われて確定○作らなかったことを考えると
セージ狂人でいいかもしれないでチュー」
緑ハム肉さんセージ吊れつったわ!
たしかみてみろ!さん「一応漂白噛みも有りかなととか考えたのだが
セージさんの○噛みは、セージさん真での○処分の為の噛みじゃなくて
狐探しの○噛みと予想します。」
セージさん「とりあえず対抗の○は吊らなくていい。
私は真偽つかずのベグリだと思ってる。」
緑ハム肉さん「鑿、デストロ セージ この辺だろ(適当)」
ホモエリミネイターさん「狼3残りでの狐吊りに期待したんだろう(適当)」
思い出のマロニーさん「指定しなかったんだからグレランするしかなくないか?」
無限の数さん「この出方なら護衛もらえるだろうと思っていたらこれだからな」
ゲームマスター「噛まれ避けとか、場合によっちゃ相手を破たんさせることもできますから
戦術と言えますね、潜伏は。」
UB40さん「ああ、1日遅いといったのは、セージ吊りについてです」
タナカさん「ぶっちゃけセージは対抗出た時のリアクションで真ないと思ったから護衛外した、けどかといって出てきた理由もない意味不明な占いなんか信じれん」
露助さん「せめて、指定だろ笑」
デストロさん「グレランとか、狐候補減らして狼喜ばせるだけだった気がします」
本気チューさん「セージが狼だとして、UB噛むのはよくわからないでチュー
全く囲っていないでチュー」
緑ハム肉さん「狼3残ってるのにグレランとか狂気の沙汰」
セージさん「結果○しかでねーしくさってるし。」
さん「まあセージ吊りが安牌か」
緑ハム肉さん「それは昨日言うべきだった>たしか」
露助さん「ぐれランしたとか頭いかれてるか」
無限の数さん「噛まれ回避だよ。
○もらったら噛まれるから出たんだよ。」
UB40さん「1日遅いですね 狩人様が吊られてしまってます」
セージさん「ここで銃殺出せないんなら無理。」
胸部装甲さん「本気ちゅーとセージで2人外」
ホモエリミネイターさん「セージ吊っておけばええんちゃう(適当)」
ゲームマスター「ハム肉が動いてくれた。よかったね」
UB40さん「お疲れ様でした」
さん「おはようでチュー」
たしかみてみろ!さんはい。
占い処分します。
本気チューさん「デストロ吊るなら指定してからにしてほしいでチュー」
思い出のマロニーさん「さすがにセージさん吊りましょうか」
緑ハム肉さん「ていうか共有大丈夫なのか 不安しかない」
摂津さん「おつですぽ」
タナカさん「いやなんで潜伏したんよじゃあ」
セージさん理由:狐狙い。以上
胸部装甲さん「田中吊は頭痛いです」
セージさん「占いCO思い出のマロニー○」
ゲームマスター「おつUB40」
思い出のマロニーさん「おはよー」
緑ハム肉さんタナカは○
狼1匹もつれてない
セージかデストロ吊りでいいと思うよ
デストロさん「おはよう!」
胸部装甲さん「おはよう俺の票が浮いてるけど把握漏れではないです」
ホモエリミネイターさん「おはよう」
本気チューさん「おはようございまチュー!!」
5日目の朝となりました。(14/07/29 23:28:49)
UB40さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
UB40さんを狙います。 >>> セージ <<<
UB40さんの独り言「そういう噛みやったことあるじゃん」
無限の数さん「ならせめて占い守れよ。
○とか守らなくていいから。」
UB40さんの独り言「共有噛みからはいるときって、占い師が狼で1人の時も十分あったよね」
たしかみてみろ!さんの会話「まあ、どのみち
明日呪殺出してくれなきゃ、占い処分するしか無いでしょう。
さすがに期限切れだ。
腹壊しちまうww」
タナカさん「霊能は遅いと感じたと言ってる」
無限の数さん「変態護衛でした。霊能護衛かと思ってたけど」
セージさんの遠吠え「後は頼む」
デストロさんの遠吠え「おk」
タナカさん「初日 セージ
2日目 本気チュー」
ホモエリミネイターさんの遠吠え「極薄で無限狂人あるから…(震え声)」
セージさんの遠吠え「UB噛む」
無限の数さん「普通の出方だろ。むしろ真の行動だろ」
ホモエリミネイターさんの遠吠え「まあ吊り殺しに行く前提で無限の○噛みでもいい」
たしかみてみろ!さんの会話「なので、灰噛みかセージの○噛みなら、セージさん吊って問題ないな。」
タナカさん「いや、意味不明な初日潜伏が人のせいにすんなよ」
セージさんの遠吠え「ん〜・・・」
無限の数さん「どこ護衛?」
セージさんの遠吠え「ああ、対抗○か。」
デストロさんの遠吠え「無限の○やろ?」
デストロさんの遠吠え「鑿 UB マロニー 本気チュー」
たしかみてみろ!さんの会話「で、噛まれが真だったとする場合、
狐探しで狼が噛むとしたら、灰かセージの○」
タナカさん「うわぁー」
セージさんの遠吠え「そう?」
ホモエリミネイターさんの遠吠え「まあお任せ」
無限の数さん「狩人も共有も仕事しないんじゃどうしようもない」
UB40さんの独り言「思い出のマロニーさん 0 票 投票先 → タナカさん」
UB40さんの独り言「◆思い出のマロニー
「セージ狼 無限真だと思うよー>デストロさん」」
デストロさんの遠吠え「ろすけは違う」
露助さんの独り言「ありえねー」
セージさんの遠吠え「狐候補:マロニー、露助」
UB40さんの独り言「マロニー吊れるのかなこれ」
無限の数さん「もう勝てませんこんなんじゃ」
たしかみてみろ!さんの会話「占いが狐狂でない限り、狼は狐把握してないってことだ。」
ホモエリミネイターさんの遠吠え「狐探しの旅ですね」
ぽこちんこさん「綺麗に狼の敵が全滅した」
緑ハム肉さんの独り言「ここ狩人ありそうなんだけど」
デストロさんの遠吠え「うむ」
摂津さん「おつですぽ」
無限の数さん「ほんとに使えない共有」
セージさんの遠吠え「・・・生き残られると困るな。飽和する。」
ゲームマスター「おつタナカ…」
4日目の夜となりました。(14/07/29 23:23:47)
タナカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
本気チューさん1 票投票先 → さん
UB40さん0 票投票先 → セージさん
ホモエリミネイターさん0 票投票先 → タナカさん
思い出のマロニーさん0 票投票先 → タナカさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → タナカさん
胸部装甲さん0 票投票先 → 本気チューさん
デストロさん0 票投票先 → タナカさん
セージさん4 票投票先 → タナカさん
露助さん0 票投票先 → セージさん
タナカさん6 票投票先 → セージさん
緑ハム肉さん0 票投票先 → セージさん
さん1 票投票先 → タナカさん
ゲームマスター「デストロ吊るべきでしょう」
無限の数さん「COあぶるだけあぶって何がしたいんだか」
かにさん「どうせ残っていてもストレスたまるだけだし死ねて大正解だね」
ゲームマスター「役割論者なのに普通にしゃべってることに驚き」
デストロさん「グレランかよ」
セージさん◆思い出のマロニーさん 「完グレランでよかろう」
お前狐か?この流れだと俺が連れる。
思い出のマロニーさん「ふつうやろ」
緑ハム肉さん「セージつれって」
タナカさん「おおかみつれてないのに?」
露助さん「ぐれランもないからセージ吊り」
たしかみてみろ!さんいや、1回グレラン挟ませてくれ。
占い処分するか否かは今夜考えておく。
ホモエリミネイターさん「もう時間ない」
さんグレラン 狼狐を殺してみろやああああああああああああああ
本気チューさん「露助はそんなこと言うなでチュー」
UB40さん「マロニーがここで完全グレ吊りとか、なんかトーンダウンしてます」
無限の数さん「使えなさすぎ共有」
思い出のマロニーさん「完グレランでよかろう」
胸部装甲さん「鑿さんは俺吊り事態は賛成かどうかはっきりしてくれるとありがたいなー
俺のこと疑ってるみたいだし」
デストロさん「指定するならはよ」
露助さんじゃあ明日おれつって。
そこつるなら狐盾にしたほうがまし
セージさん「胸部は吊らんでいい。対抗噛まれるならいわずもがな村。あって狐。
俺吊るんならそこはつらんでいい。」
ぽこちんこさん「すげーところいくな」
緑ハム肉さん「共有が指定できないならセージ吊り」
UB40さん「そこの○2つが狩人なら今日のこの死体は発生いてないでしょう」
さん「一応狼も狐把握してないからグレランでもokだからな そこ考慮 year」
デストロさん「え?無限の○やろそこ?」
ホモエリミネイターさん「指定が予想の斜め↑どころじゃないところに飛んで行った」
思い出のマロニーさん「完グレから詰めてけばよくない?」
本気チューさん「占いはどっちかは狼だと思ってるからセージ吊ればまぁ結果●と思うでチュー」
緑ハム肉さん◆無限の数さん 「潜伏占いCO 胸部装甲○露助○」
たしかみてみろ!さんうん。無論撤回だww
露助さん「こりゃあかんわ」
胸部装甲さん「もうこれどうしような(真顔)」
ホモエリミネイターさん「なん…だと…」
緑ハム肉さん2回も無駄な村吊ったんだからセージ吊りでいいんだよ
というかそんなに余裕ないんだが分かっているのか
露助さん「たしみて腕落ちたな」
思い出のマロニーさん「そこ噛まれの〇だけど?>共有」
セージさん「◆デストロさん 「セージ真あるなら、確○作るべきだよな」
4日目から対抗○占いしろとな。それなら最初からいっとけ。」
無限の数さん「くそすぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「たしかみてみろ!さん 「んじゃあ、胸部装甲さんさんcoある?」 ?」
UB40さん「ん?」
露助さん「ありえねー」
ホモエリミネイターさん「君視点ほぼベグリというか狂噛みじゃないか>ソーセージさん」
無限の数さん「◆たしかみてみろ!さん 「んじゃあ、胸部装甲さんさんcoある?」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
胸部装甲さん「ないよ」
思い出のマロニーさん「セージまだ残すなら胸部装甲か露助占いしとくべき」
たしかみてみろ!さんんじゃあ、胸部装甲さんさんcoある?
デストロさん「>マロニー
狂人は潜伏してる系?」
タナカさん「いや霊能真なら占い狂人のが可能性高いでしょう」
胸部装甲さん「もう余裕ないけどな。
狐盾するにしてもぽこちんことかにを吊ってるから拘束力が薄い」
本気チューさん「両偽、私も考えてるでチュー!
でも狂人死体でも結果は真のものと思ってるでチュー」
緑ハム肉さん「出方からして無限真でしょうがどう見ても」
デストロさん「セージ真あるなら、確○作るべきだよな」
さん「露助 発言をグット下げた うぜェ
胸部装甲 ハイテンション型 狼の動向気にしすぎ&茶番大好き
思い出のマロニーさん「セージ狼 無限真だと思うよー>デストロさん」
セージさん「◆胸部装甲さん 「割と両偽あるとおもうので噛まれ○だけど白く見なくて結構ですよ」
その発言が出るならむらっつーかベグリなんじゃねーのこれ」
露助さん「つるとこねーよ。5吊り最大人外5で君意外つる場所ねーから」
UB40さん「ここで対抗の○うらなってないので、セージの真は薄れてきましたね」
緑ハム肉さん銃殺なんか本当に出ると思ってんの???
ゲームマスター「タナカしゃん…でも無限さんがゴリ推ししてたデストロが吊れるのは時間の問題だと思います。
ホモエリミネイターにたどり着けるかどうか…ですが。」
ホモエリミネイターさん「ほかにいうことなさそう」
タナカさん「んーどうでしょう最早あの占いが真なら運ゲー村が始まったとしか」
緑ハム肉さん「片方死んでるんですがそれは>露」
たしかみてみろ!さんまあ、占いはもう少し置物にしておこう。
占いは呪殺優先狙いで。
期日までに呪殺でなきゃ処分する。
デストロさん「どうすっかねー。狂人噛む意味薄いだろうし、やっぱ無限真コースか?」
露助さん「共有死んだら本気だす。」
胸部装甲さん「割と両偽あるとおもうので噛まれ○だけど白く見なくて結構ですよ」
セージさん「俺吊るならほかに吊るとこくらいあるだろ。」
露助さん「セージ吊り」
セージさん「そこ噛むのか。」
無限の数さん「デストロ吊れないのが弱い」
思い出のマロニーさん「かに〇なの!?」
本気チューさん「セージ吊ったら狼吊れるんじゃないかな〜」
さん「占い初日 狼狂―真 狂人が狼囲ったから狼楽勝コースなんで無限の数噛み
(無限の数の○2名が怪しすぎて真見れる気がしねェ)」
タナカさん「おはようー」
ぽこちんこさん「通ってしまうのか」
ホモエリミネイターさん「セージ吊りでいいんじゃない(適当)」
無限の数さん「つかえねー」
ゲームマスター「おつ、無限の数さん」
デストロさん「ほう」
セージさん理由:
◆UB40
「噛みが随分遅かったですけど、セージさんが呪殺対応頑張ってたのか、
それとも狼が呪殺でたときに潜伏解除するために準備を頑張っていたのか」
とりあえず私を偽方針にしたいんすかねぇ。
銃殺対応で出てくる狼って希少だと思うんですが。

その割りに出てきた対抗占いに対して無反応。
人外狙い。
思い出のマロニーさん「潜伏占いが噛まれちゃった」
緑ハム肉さん「セージ吊るか」
摂津さん「おつですぽ」
さん「おはようございます」
UB40さん「おはよう」
ゲームマスター「◆たしかみてみろ!さんの会話 「C俺の事舐めてるww」
チュパチュパペロペロ」
デストロさん「おっはー!」
緑ハム肉さん言ったじゃん! かには村だって!! でもそれでも吊るとも言った!!!
胸部装甲さん「おはようじょ」
思い出のマロニーさん「おはよー」
ホモエリミネイターさん「おはよう」
本気チューさん「おはようございまチュー!!」
セージさん「占いCOUB40○」
4日目の朝となりました。(14/07/29 23:16:08)
無限の数さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無限の数さんを狙います。 >>> セージ <<<
UB40さんの独り言「ただ、昨日噛みが遅かったこと」
UB40さんの独り言「ただ、昨日噛みが遅かったこと」
たしかみてみろ!さんの会話「C俺の事舐めてるww」
たしかみてみろ!さんの会話「B噛みたかっただけww」
たしかみてみろ!さんの会話「Aぽこちんこさん真占もしくは狐と判断して共有噛み
 確定○早々に消しての狼側有利に進める展開。

そこまで狼が頭切れる人、思い切りの良い人今回いるのかな。」
UB40さんの独り言「なので俺には出ている真占い→狂人の順に出てきたように思える」
本気チューさんを護衛します。 >>> タナカ <<<
UB40さんの独り言「灰を狭めたくない時はそうやってたな」
デストロさんの遠吠え「セージの好きに」
ゲームマスター「でちゅー」
ホモエリミネイターさんの遠吠え「おまかせするですとも ただむやみにグレ噛むと積むんじゃない」
緑ハム肉さんの独り言「2-1になっただけマシかなぁ うーん」
デストロさんの遠吠え「ないか」
デストロさんの遠吠え「チュー噛みとか?」
UB40さんの独り言「占いが非狼で真偽ついてないとき、」
たしかみてみろ!さんの会話「@今出てる占いが真で、それを偽に見せるための共有噛み

けど、その場合だと霊能噛んだ方が良い気がするんだよなあ。
狩人らしい所噛んでった方が良い気がする。」
セージさんの遠吠え「狩人っぽいところ生きたいかな。」
ゲームマスター「無謀さんが今日は霊界サービスしてくれなくて残念です(;_;)」
ホモエリミネイターさんの遠吠え「微妙やね まあ不安なら共有噛んで信用でもいいですとも」
UB40さんの独り言「共有噛みから入るときって、どんな時だったかな」
緑ハム肉さんの独り言「いや、まあ何でやろうが勝手なんですがね」
本気チューさんの独り言「セージは無限占いで真切った、無限はまだ保留」
ゲームマスター「BlueSkyさんの末尾3pMMMってなんだか意味深ですよね」
セージさんの遠吠え「2-1-1で対抗噛みとおるっすかねぇ。」
デストロさんの遠吠え「生存してる狐候補は 緑ハム タナカ 鑿 UB40 マロニー 本気チュー」
摂津さん「おつですぽ」
ホモエリミネイターさんの遠吠え「信用でもいいし対抗噛みに行ってもいいし様子見挟んでもいいし」
たしかみてみろ!さんの会話「相方噛みの意図を考えようか。
相方お疲れ。」
UB40さんの独り言「たしかに、マロニーは人外臭あるな」
本気チューさんを占います。 >>> 無限の数 <<<
かにさん「おつかれー。あーあ、狐が死んじゃってんのかつまんな〜い」
ホモエリミネイターさんの遠吠え「さあどうすんべ」
セージさんの遠吠え「以下次。」
緑ハム肉さんの独り言「つーか、かにの中身が透けすぎてて興ざめ
どうせ口調ですぐばれるんだから、いっそコテハンでやればいいよ」
ゲームマスター「おつかに」
3日目の夜となりました。(14/07/29 23:11:00)
かにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
本気チューさん0 票投票先 → かにさん
UB40さん0 票投票先 → かにさん
ホモエリミネイターさん0 票投票先 → かにさん
思い出のマロニーさん1 票投票先 → かにさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → かにさん
胸部装甲さん0 票投票先 → かにさん
デストロさん0 票投票先 → かにさん
セージさん0 票投票先 → かにさん
かにさん13 票投票先 → 思い出のマロニーさん
露助さん0 票投票先 → かにさん
無限の数さん0 票投票先 → かにさん
タナカさん0 票投票先 → かにさん
緑ハム肉さん0 票投票先 → かにさん
さん0 票投票先 → かにさん
ゲームマスター「ポテチ買って帰ってくりゃよかった。村立てずに寝る予定だったから買わなかったのに
村立てちゃって、食べながら観戦したい」
ぽこちんこさん「狂人いないから引き分ける要素もない(´・ω・`)」
ゲームマスター「あぁ、ジャパネットのアイコン使ってりゃいやでも印象に残るか」
ぽこちんこさん「こうなると狩人は真に張り付いてーみたいな感じで村勝ちエンドかしら」
ゲームマスター「かにさんにはタナカの中の人が透けてるの?」
本気チューさん「わざわざ今日って意味でチュー>UB」
かにさん「いやー真面目真面目。でも真面目なのに霊能ガーとか言っちゃうんだからホント真面目」
デストロさん「>無限の数
そうですか。別にいいけどね。」
タナカさん「あー、霊能を信じきれていない」
露助さん「吊り逃れという行為でかには逝っていいと思うが」
思い出のマロニーさん「生存欲に溢れる投票だったでチュ>本気チューさん」
UB40さん「本気チューさんは、ちんぽ霊能結果○でかに吊らなくていいなんてホンキで思ってるんですか」
かにさん「でもたまに狼吊れる時もあるからおもしろいんだよなーwwwこれが」
ゲームマスター「◆思い出のマロニーさん 「ぽこち〇こさん 役持ちだったかなー」
ちゃんと〇で伏せるところが素敵ですね」
セージさん「◆ホモエリミネイターさん 「潜伏で縦横無尽とは?」
そのまんまの意味だけど。」
緑ハム肉さん「言ってやるなwwwwwww>本気チューさん」
無限の数さん「悪いけどぎりぎりまでお前を占うつもりはない>デストロ」
かにさん「今日吊れることまで見越してやっているから安心して(はぁと>緑ハム肉」
本気チューさん「やる気をなくした割りにやる気のある投票だったでチュね」
思い出のマロニーさん「ぽこち〇こさん 役持ちだったかなー」
ゲームマスター「窮地の無謀さんが見たいです」
たしかみてみろ!さんんじゃあ、かにさん吊って色みます。
胸部装甲さん「・・・・!潜伏占いいるじゃないかwwwwwww
昨日吊りかけたとこじゃないかwwwww」
本気チューさん「かには昨日の投票でまだわざわざ指定しなくてもいいと思ったけど
今日の発言で吊って良いと思ったでチュー」
緑ハム肉さん「吊り逃れする素村が嫌いです」
ホモエリミネイターさん「潜伏で縦横無尽とは?」
たしかみてみろ!さん「まあまあ、くだらん罵り合いはやめて、
占いは結果で成果出してくれ。」
さん「huxexe」
無限の数さん「お前は吊るんだよ
占う位置じゃないんだよ>デストロ」
タナカさん「あぁごめん、占いの○か」
かにさん「初日の時点でやる気なくしたから別に」
ホモエリミネイターさん「◆セージさん 「あんまいい展開じゃねーな。
潜伏で縦横無尽されるよまだいいけど」
??!!!!??????!!!!wwwwww」
無限の数さん「はぁ?銃殺ないか確認してあいさつするだけだろ>本気」
UB40さん「たしかに >デストロ」
緑ハム肉さん「かにとかどうせ素村だろうけど役に立たなさそうだからいらないね(ニッコリ)」
かにさん「もうあと投票しといたからおつかれー」
たしかみてみろ!さん本指定だよ>かにさん
セージさん「あんまいい展開じゃねーな。
潜伏で縦横無尽されるよまだいいけど」
胸部装甲さん「てか共有噛みとか狼何考えてるんだろ」
タナカさん「胸部装甲とかのほうが俺の好みだなぁー
今日も早速吊り逃れようとしてるし」
デストロさん「無限の数は、そんなに俺に噛みつくのになんで占わないんです?」
露助さん「建設的な柱では全然ない件について」
本気チューさん「無限の数さんは昨日ずいぶん挨拶が早かったでチュー
○だったのに銃殺の準備をしていなかったでチュか?」
かにさん「え?何それは?」
ホモエリミネイターさん「ぽこ○ならかに吊るって蟹が○でも●でも後につながらないじゃないですかー」
思い出のマロニーさん「おつかに」
ぽこちんこさん「3日目の段階だと黒にCO聞いてー占いCOあってー噛まれてー
そして私が死ぬみたいな流れで終わってた予感
ある意味村は窮地を逃れた >GM」
デストロさん「◆かにさん 「あーおもしろ。潜伏占い吊れてねーかなー」

えっ?何それは」
無限の数さん「デストロ吊れないのがほんとに嫌です」
露助さん「かにに指定」
緑ハム肉さん「これは無限の数妄信せざるを得ない」
胸部装甲さん「おそらく狼にたしかめてみろさんが試される展開!!!」
さんかにさん 「COなんてないに決まってんじゃんwww」 建設的な柱COしてくれて助かったおwwwwwwww
たしかみてみろ!さんあ、そう。
改めて聞くけど、かにさんco無い?
かにさん「あーおもしろ。潜伏占い吊れてねーかなー」
セージさん「白貰ったから出るという謎理論。」
UB40さん「噛みが随分遅かったですけど、セージさんが呪殺対応頑張ってたのか、それとも狼が呪殺でたときに潜伏解除するために準備を頑張っていたのか」
デストロさん「占いが増えた」
胸部装甲さん「ぽこ○ならかに吊りかな。そこも吊り逃れしてたし」
かにさん「COなんてないに決まってんじゃんwww」
思い出のマロニーさん「共有なんて噛んでて大丈夫なん?」
無限の数さん対曲線占い。
自分と点対称位置。

霊能について発言が多いが、
霊能吊るといったり真だと言ったりし、
その上誘導していてそこが共有だと
占いを攻め始めるなど発言がぶれているので。
たしかみてみろ!さんああ、そうですかそうですか。
狼はそんなに俺に仕事させたいんだなww
本気チューさん「やっぱり霊能○でチュー・・・」
ゲームマスター「おつ摂津」
さん「ぽこちんこさん 3 票 投票先 → ホモエリミネイターさん

ぽこちんこさん 4 票 投票先 → かにさん

かにさん 3 票 投票先 → タナカさん

かにさん 4 票 投票先 → ぽこちんこさん
両者生存狙い不可避 ここ占わないでグレにおいたまま、3日後ぐらいに指定聞いて終了」
無限の数さん○もらったので出ます
潜伏占いCO 胸部装甲○露助○
ホモエリミネイターさん「ぽこちんこはフラグを回収し犠牲となったのだ…」
ゲームマスター「FO求めるのやめよう!共有にはノータッチでいこう」
思い出のマロニーさん「さくさくかにさんにCO聞いてみましょうか」
タナカさん「共有からなんだ」
セージさん理由:あんまり占いたいところがないな。

発言数は多いけど2日目はデストロ吊りたいで5文。
SG作りたい人外にしちゃ露骨かもしれんが
まあ占っとくに越したことはない。
UB40さん「おはよう」
摂津さん「あ、ちんd」
タナカさん「おはよー」
本気チューさん「ぽこちんこさんもかにさんも露骨に吊り逃れしていたでチュー!
占いが一人しか出ていないのに潜伏占い吊りを考えなかったでチュー?
霊能結果○なら潜伏とか狩人とかが吊れた可能性を考えるでチュよ!!」
さん「おはようございます」
胸部装甲さん「おはよう蜘蛛は益虫かもしれないけど衛生上よろしくないので駆除」
緑ハム肉さん吊り逃れしてたぽこちんこは○だったけどなんか持ってたら嫌だねって そう思った
セージさん「占いCO無限の数○」
思い出のマロニーさん「おはよー」
デストロさん「おっはー!」
無限の数さん「おはよう」
ホモエリミネイターさん「おはよう」
本気チューさん「おはようございまチュー!!」
3日目の朝となりました。(14/07/29 23:03:17)
摂津さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
摂津さんを狙います。 >>> セージ <<<
摂津さんの会話「霊能噛みだと占い狼にみえちゃううう」
ゲームマスター「●出しって、中の人がどんな人だか想像しなきゃいけないんで大変です。
強弁かつ論理的な人に●出したら殴られすぎて泣きたくなります」
ぽこちんこさん「何か共有FO求めたらロックかかるみたいな風潮ある気がするこの頃」
かにさんの独り言「潜伏占い吊ってたらおもしろいな」
たしかみてみろ!さんの会話「本線は霊能噛みかな。
次点で潜伏役職考慮した灰or○噛み。
うちら噛みの場合は、今出てる役職が偽、真
両方ともありえますね。
真占いを偽に見せる噛みが強めかなと。」
緑ハム肉さんの独り言「というか潜伏死するなんて そんな役職などいない(キリッ」
かにさんの独り言「マロニーあたり吊っとくのが一番いいんじゃないの」
摂津さんの会話「狩人ならごめんぽってことd」
ゲームマスター「わーそれは惜しい。でも無数さんのことだから、すっごい殴ってきそう」
摂津さんの会話「明日そこからCOなければつってしまってもいいかもですね」
タナカさんの独り言「俺、村アピの長文否定派」
UB40さんの独り言「ぽこが霊能○ならね」
ゲームマスター「内容の詰まった発言しないとダメなんですよねー」
たしかみてみろ!さんの会話「まあええよ。
今出てる占い軸にして考えましょう。」
UB40さんの独り言「吊りのがれのかに指定が一番無難のはずだけど」
たしかみてみろ!さんの会話「かにさんも思いっきり吊逃れしてますわな。」
デストロさんの遠吠え「じゃあそれで」
ホモエリミネイターさんの遠吠え「自分も特に候補なしです」
緑ハム肉さんの独り言「◆ぽこちんこさん 「無難にいくなら把握発言してるとこからチョイスですかね」
吊り逃れしてたけど狂人だろどーせ あんな真占いいない」
摂津さんの会話「とまあ、真は潜伏してそうな気がしますね1−1だとさすがに」
ホモエリミネイターさんの遠吠え「共有いっちゃってもいいんちゃう
占いはまず潜伏してるだろうけども」
ぽこちんこさん「生き残ったら無限の数●で出る予定だったのに残念」
露助さんの独り言「なにかがつれたくさいな」
ゲームマスター「◆ホモエリミネイターさんの遠吠え 「フラグ回収おつ」
ぽこちんさんフラグたててたんです?」
摂津さんの会話「んー潜伏死する村役職なら本人が悪いってことで・・・・
共有には関係ない(きりっ」
たしかみてみろ!さんの会話「まあ、そこが狩人だったなら申し訳無い。
真占いだったなら、ふざけんなとww」
ぽこちんこさん「最近のグレランの傾向わからんですわ」
デストロさんの遠吠え「正直、わからんかったw」
セージさんの遠吠え「噛みたい場所があれば100で噛みます。それまで文作ってる。」
ホモエリミネイターさんの遠吠え「フラグ回収おつ」
かにさんの独り言「つまんなーいなー」
たしかみてみろ!さんの会話「ちょっと回避しておけばよかったかな。」
セージさんの遠吠え「マロニーさんが狂人ならうれしいが。」
ゲームマスター「意見噛みしちゃえって!」
ぽこちんこさん「お疲れ様でした」
セージさんを護衛します。 >>> タナカ <<<
無限の数さんの独り言「しかしひどい票替え」
セージさんの遠吠え「さて、潜伏占いっぽいとこ。」
ぽこちんこさん「マジで即死したお」
露助さんを占います。 >>> 無限の数 <<<
摂津さんの会話「ぽこちんこさん役職もちだったかすら」
かにさんの独り言「お?何が死んだ?狩人逝ったか?」
ゲームマスター「お…おつです…」
2日目の夜となりました。(14/07/29 22:58:08)
ぽこちんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
摂津さん0 票投票先 → ぽこちんこさん
本気チューさん0 票投票先 → 無限の数さん
UB40さん0 票投票先 → 胸部装甲さん
ホモエリミネイターさん0 票投票先 → ぽこちんこさん
ぽこちんこさん6 票投票先 → かにさん
思い出のマロニーさん0 票投票先 → かにさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → ぽこちんこさん
胸部装甲さん1 票投票先 → 無限の数さん
デストロさん1 票投票先 → 無限の数さん
セージさん0 票投票先 → タナカさん
かにさん4 票投票先 → ぽこちんこさん
露助さん0 票投票先 → かにさん
無限の数さん3 票投票先 → デストロさん
タナカさん1 票投票先 → ぽこちんこさん
緑ハム肉さん0 票投票先 → ぽこちんこさん
さん0 票投票先 → かにさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
摂津さん0 票投票先 → 胸部装甲さん
本気チューさん0 票投票先 → 胸部装甲さん
UB40さん0 票投票先 → 露助さん
ホモエリミネイターさん0 票投票先 → ぽこちんこさん
ぽこちんこさん4 票投票先 → かにさん
思い出のマロニーさん0 票投票先 → かにさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → ぽこちんこさん
胸部装甲さん2 票投票先 → 無限の数さん
デストロさん1 票投票先 → 無限の数さん
セージさん0 票投票先 → タナカさん
かにさん4 票投票先 → ぽこちんこさん
露助さん1 票投票先 → かにさん
無限の数さん3 票投票先 → デストロさん
タナカさん1 票投票先 → 無限の数さん
緑ハム肉さん0 票投票先 → ぽこちんこさん
さん0 票投票先 → かにさん
ゲームマスター「でも、ぽこちんこを私は応援してるので、無限のかずさん意見噛みもいいと思いますよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
摂津さん0 票投票先 → 胸部装甲さん
本気チューさん0 票投票先 → 胸部装甲さん
UB40さん0 票投票先 → 露助さん
ホモエリミネイターさん1 票投票先 → ぽこちんこさん
ぽこちんこさん3 票投票先 → ホモエリミネイターさん
思い出のマロニーさん0 票投票先 → かにさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → ぽこちんこさん
胸部装甲さん2 票投票先 → 無限の数さん
デストロさん1 票投票先 → 無限の数さん
セージさん0 票投票先 → タナカさん
かにさん3 票投票先 → タナカさん
露助さん1 票投票先 → かにさん
無限の数さん2 票投票先 → デストロさん
タナカさん2 票投票先 → さん
緑ハム肉さん0 票投票先 → ぽこちんこさん
さん1 票投票先 → かにさん
ゲームマスター「無限のかずさん、意見噛みされないといいんだけど。」
ゲームマスター「無謀さんとか、ドーラさんとかの発言ってなんで印象に残るんでしょうね」
かにさん「占われたらだから吊られるなら叩かれないってさ」
ぽこちんこさん「では心置きなくグレランします」
思い出のマロニーさん「蜘蛛は益虫」
摂津さん「相方OK」
セージさん「ん。さんきゅーです。」
緑ハム肉さん「あらやだ ちょっぴりエキサイトしちっためんごめんご」
たしかみてみろ!さんまあ、俺も出ておくか。
共有co。相方攝津さん。
確認よろしく。
露助さん「様子見臭半端ない」
ぽこちんこさん「後もぐる共有は占われたら全力で叩きます」
無限の数さん「そんな自分は初心者ですよみたいな発言するなよ>デストロ」
さん「かにさん 「キチの相手をする必要あるの?」
誰だ!!キチガイは黙って手を挙げるんだ!!」
胸部装甲さん「ところで緑ハム肉さんや緑ハメ肉に改名しましょう」
ホモエリミネイターさん「◆摂津さん 「グレランで人外つるぞー!
ぉー^^」 フラグやんけ…(適当)」
デストロさん「めんどくさい・・・・・」
本気チューさん「チュー^^」
たしかみてみろ!さん「なんだ。共有片方だけか。
まあ、吊られない占われない自信あるんでしょうが。」
露助さん「たしみて吊ればなんかつれるよ」
思い出のマロニーさん「ぉー^^」
タナカさん「霊能俺は遅く感じたけど、気にならんなら気にしなければいいだろ!」
UB40さん「汚い言葉はやめましょう CPU相手のゲームではありません」
摂津さん「グレランで人外つるぞー!
ぉー^^」
ぽこちんこさん「無難にいくなら把握発言してるとこからチョイスですかね」
かにさん「アクション起きる前に死ねばいいのに」
無限の数さん「そういう発言もやめてもらいたい>デストロ」
緑ハム肉さん「ほっぺたパーン」
セージさん「共有がFOだろうがHOだろうがどうでもいい。
占ったら恨むだけで。」
ホモエリミネイターさん「◆ぽこちんこさん 「はーいグレー狭めて精度少しでも上げて人外吊り殺しましょうねー(^ω^≡^ω^)」
フラグやんけ…」
緑ハム肉さん「最近は●なのに15秒くらい経ってから出てくる占いだっているんだぜぇヒャッハー!!」
たしかみてみろ!さん「明日以降の追加占いとかあればの話だが。
まあ、何かしらのアクションは起こるでしょ。
とりあえず、グレランしてみて色々考えてみないと。」
デストロさん「>無限の数
そうですか。それなら私の経験が浅いということでしょう。」
思い出のマロニーさん「セージさんがこの先 銃殺→●→●→● と引いてくれるって信じてるよ!」
露助さん「反応がいいから霊能は真でよさそう
てのひらくるー」
ぽこちんこさん「はーいグレー狭めて精度少しでも上げて人外吊り殺しましょうねー(^ω^≡^ω^)」
本気チューさん「思い出のマロニーの言う通りでチュー!占いが様子見感があったでチュー!」
胸部装甲さん「共有グレランしは笑えないけどグレの広さと占い1の不穏さを合わせれば潜伏はありだと思うぞまあHOぐらいはしてほしいな」
摂津さん「んまーなにも考えずにグレランで」
無限の数さん「全然珍しくもなんともないがな。
むしろわざとぽく驚いてるのが嫌だ>デストロ」
かにさん「キチの相手をする必要あるの?」
さん「鑿さん 「わっかんねwwwwwwwどっち妄信すればいいかわっかんねwwwwww」

両方偽です 間違いない(名推理」
セージさん「妄信しろとはいわんが結果は出すさ。」
思い出のマロニーさん「占いが遅かったから霊能も遅かった」
摂津さんんじゃ共有CO 相方生存中
ゲームマスター「おは初日」
ぽこちんこさん「また共有グレラン死とかいうアホ村になるのは嫌なので」
緑ハム肉さん「占いの数確認して20秒時点で出たのに遅いとか言われて疑われるとか立場ねーわクソ共」
本気チューさん「霊能は早くもないけど遅くもないでチュー!
しっかり挨拶しているし、占いはともかく霊能は真でみるでチュー!」
ゲームマスター
  初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
07/29-22:05
(死 亡)

役餅」
セージさん「霊能そんな遅かったか?」
無限の数さん「欠け見たいといいながら真ー真でもいいような発言はくさいな」
胸部装甲さん「潜伏COとか出てきそうな感じ
ないなら欠けっぽいかな」
露助さん「霊能で、1吊り挟むのも視野いれたほうがいい」
デストロさん「>無限の数
珍しくない?普通、2か3出てるイメージ」
タナカさん「必然的にグレランの流れ」
ホモエリミネイターさん「緑ハム肉って賞味期限的には遅いんじゃない(適当)」
思い出のマロニーさん「共有出ておいでー」
ぽこちんこさん「1-1なら共有はFOした方が無難です。さっさとしましょう」
さん「わっかんねwwwwwwwどっち妄信すればいいかわっかんねwwwwww」
たしかみてみろ!さん「なんて事だ。
また初日役持ちとか考えなければ行けないのかww」
かにさん「もういいや」
緑ハム肉さん遅くないだろ!!
ゲームマスター「鑿 これなんてよむんだろう」
無限の数さん「なにをそんなに驚いてるのかな」
デストロさん「これは、欠けか潜伏見ちゃいますよねー。
まあ、この間それで真-真だったわけですが」
露助さん「霊能は護衛いらんな」
タナカさん「この遅い霊能はくせえ」
UB40さん「家のなかに蜘蛛がわいてプチ混乱中」
ぽこちんこさん「なんか皆遅いですよもっとさくさく行きましょう」
本気チューさん「1−1でチュー!○もらってごめんでチュー!」
緑ハム肉さん「占い1だと出ていいのか不安になるわ」
思い出のマロニーさん「1−1だけどきっと真真だよ(震え」
無限の数さん「占い1に驚いてるデストロ吊ります」
胸部装甲さん「1−1とは怖いね」
タナカさん「はーいそうですねー」
ホモエリミネイターさん「ホモは消毒だああああああ」
ぽこちんこさん「霊能初日ですね」
さん「んじゃセージ妄信GG」
デストロさん「占い1・・・だと?」
かにさん「おはよ」
思い出のマロニーさん「占い一人なんです?」
セージさん理由:上が初日。かつこんな僻地なら位置占いでも人外に対応されづらいので素直に右占い。
緑ハム肉さんあ、霊能COっすわ
本気チューさん「さくさく出るといいでチュー」
UB40さん「おはよう」
ぽこちんこさん「15」
ゲームマスター「私がトリップつけずにやってたときはステ吊られてたんですが、最近そうでもないですよね」
セージさん「占いCO本気チュー○です。」
さん「おはようございます」
デストロさん「おっはー!」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
摂津さん「おはよう」
ぽこちんこさん「おはちん」
タナカさん「おはようー」
露助さん「おは」
緑ハム肉さん「おは…よう?」
思い出のマロニーさん「おはよー」
ホモエリミネイターさん「おはよう」
胸部装甲さん「おはおっぱい」
無限の数さん「おはよう」
本気チューさん「おはようございまチュー!!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/07/29 22:46:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セージ <<<
摂津さんの会話「ほひ」
たしかみてみろ!さんの会話「まあ、あすの流れ見て考えましょうww」
思い出のマロニーさんの独り言「早く〇もらいたいなー」
ぽこちんこさんの念話「おはちん」
思い出のマロニーさんの独り言「最近の二日目から気合入れてないと吊られそうな風潮がちょっと苦手」
ぽこちんこさんの念話「とか通りませんかね 無理ですかそうですね」
たしかみてみろ!さんの会話「役職ロラで終了。
なんて素晴らしい展開だww」
ぽこちんこさんの念話「霊能CO」
ぽこちんこさんの念話「各種日記だけはもっとくけどーね」
ゲームマスター「◆ぽこちんこさんの念話 「GMのわっふるもらったらやっぱり早死にするじゃねーか!
たぶん今日は大丈夫だよ」
ゲームマスター「◆思い出のマロニーさんの独り言 「あ わっふるもありがとうございます! 見逃しごめんなさい」

天使でちゅわ(*´ω`*)」
摂津さんの会話「1−5でもいいですっ」
ホモエリミネイターさんの遠吠え「信用勝負するなら私に●打ってくれてもいいよ」
ぽこちんこさんの念話「のんびり潜伏ライフしたい」
デストロさんの遠吠え「あ、じゃあセージさんで・・」
デストロさんの遠吠え「ホモさんに決めた!」
ホモエリミネイターさんの遠吠え「おっじゃあお任せするお」
たしかみてみろ!さんの会話「あ。その展開は非常に良いですねww」
ホモエリミネイターさんの遠吠え「む、じゃあ自分が占いやるお」
セージさんの遠吠え「じゃあ騙りますね。対応は無理ですが。」
思い出のマロニーさんの独り言「あ わっふるもありがとうございます! 見逃しごめんなさい」
胸部装甲さんを占います。 >>> 無限の数 <<<
ゲームマスター「◆思い出のマロニーさんの独り言 「ひなこさん 村建てありがとうございまーす」
私に火狐を教えてくれた天使青空晴様…!!!」
デストロさんの遠吠え「お任せしますorz」
摂津さんの会話「初日呪殺の1−3希望ですっ」
たしかみてみろ!さんの会話「○打たれない限りは私も出ますわ。」
ホモエリミネイターさんの遠吠え「霊能騙ろうかな(迫真)」
セージさんの遠吠え「私潜伏予定ですがどうしましょう。誰もいないのであれば騙りますよ」
デストロさんの遠吠え「タナカさんもいるから(震え声)」
摂津さんの会話「グレラン進行ならCO予定ですー」
たしかみてみろ!さんの会話「まあ、適当にやりますかww」
セージさんの遠吠え「カタカナの名前が全員人狼とは・・・」
ぽこちんこさんの念話「GMのわっふるもらったらやっぱり早死にするじゃねーか!」
ゲームマスター「本日はご参加ありがとうございます。
再投票は赤くなっていない場合のみ、おこないます。」
たしかみてみろ!さんの会話「ういすー」
摂津さんの会話「よろしくです」
思い出のマロニーさんの独り言「ひなこさん 村建てありがとうございまーす」
ホモエリミネイターさんの遠吠え「よろしく」
緑ハム肉さんの独り言「あーん」
セージさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
デストロさんの遠吠え「ホモォ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/29 22:41:40)
セージさん「よろしくお願いします。」
緑ハム肉さん「蚤なら読めるけど」
タナカさん「よろしくー」
思い出のマロニーさん「よろしくー」
胸部装甲さん「QRコードですね」
ぽこちんこさん「よろちん」
本気チューさん「よろしくお願いします」
たしかみてみろ!さん「46-」
ゲームマスター揃いました。30秒後にスタートします
緑ハム肉さん「の…のみ…?」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「とっとこ更新ボタンおして太郎」
ホモデストロイヤーさんがホモエリミネイターに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
本気チューさん「ホモデストロイヤーとデストロがかぶってるけどホモはホモで良いと思った」
胸部装甲さん「なんかバーコードみたいなのがいる」
デストロさん「ホモいじめよくない」
ゲームマスター更新確認 22:39
kariさんが無限の数に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
緑ハム肉さん「///」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「yoro」
ゲームマスター「とっととハメ太郎」
kariさんが緑ハム肉に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 22:37:55)
kariさんがUB40に名前を変更しました。
かれーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。誤操作したくないため枠増やさず蹴ります。」
緑ハム肉さん「とっとと村始め太郎」
kariさんがホモデストロイヤーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 22:37:21)
ぽこちんこさん「こいつはひどい」
kariさんがぽこちんこに名前を変更しました。
kariさんがセージに名前を変更しました。
kariさんがタナカに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0、案山子0。ズサ着たら始められるので、名前変更お願いします」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
kariさんが摂津に名前を変更しました。
ゲームマスター「ピーチさん蹴ります、ありがとうです」
タナカさん「よろしくk−」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんが露助に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 22:35:46)
無限の数さん「こんばんは」
ゲームマスター「ぽこちんこ>黒kari」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 22:35:36)
ゲームマスター「大阪行ったときに、あのグリコの看板があるところの商店街?で
カニを焼いて売ってる露店があったんですが、あれっておいしいんですかね?」
ぽこちんこさん「わっふるください」
ゲームマスター「GMかに大好きです」
露助さん「こんばんは」
kariさんがかにに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/29 22:33:56)
kariさんがデストロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かにさん「こんばんは」
かりさんが思い出のマロニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「そのパンティーだったんですけど、狂だと村に思われてたんでまだセーフっしたね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 22:32:12)
kariさんが胸部装甲に名前を変更しました。
思い出のマロニーさん「あ 見逃してたの自分だった(汗」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがかれーに名前を変更しました。
セージさん「こんばんは」
ホモエリミネイターさん「そのパティーンはたまにあるけど噛まれるとヤヴァイよ>GM」
ゲームマスター「◆かりさん 「わっふる…」
◆ゲームマスター 「思い出のマロニー>わっふる」

お気に召しませんでしたか><」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 22:31:29)
デストロさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 22:31:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
胸部装甲さん「こんばんは」
ゲームマスター「確か私、狩人で初日に●もらって占いCOしたことあったきがするおちんちん>緑kari」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 22:30:51)
思い出のマロニーさん「わっふる…」
ゲームマスターだいぶ集まってきたので、以降随時更新でお願いします
ホモエリミネイターさん「それは狩人が悪いよー狩人がー>GM」
たしかみてみろ!さん「こんばんはー。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「思い出のマロニー>わっふる」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/29 22:29:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「4−3で真狩狐狼ー真狂狼もありえるやで」
思い出のマロニーさん「こんばんわっふる」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/29 22:28:35)
kariさんが本気チューに名前を変更しました。
ホモエリミネイターさん「さすがにないと思います…(震え声)>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぽこちんこさん「こんばんは」
ゲームマスター「影響力を持ってる人にあこがれるGM」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 22:26:15)
ゲームマスター「GMは発言力がほしいなぁ。流し読みしてるのに必ず目に留める人の発言ってあるよね。
そういう人になりたい。」
ゲームマスター「そりゃもう運が悪いとしか…」
ゲームマスター「そんな村あったことあるのかなぁ」
ホモエリミネイターさん「しかも霊能ロラ中に対抗占いさせると…あっ…(察し)」
ゲームマスター「狼3騙りなのを反省すべきやね」
ゲームマスター「あ、ぴったり7吊りか」
ホモエリミネイターさん「4−3は全ロラ間に合います…>GM」
ゲームマスター「占いで信用を取るのだ!>緑kari」
ゲームマスター「占いが軸になることが多いけど、霊がいないと呪殺が出ない限り、
占いの真偽の区別をつけるの難しいですよねぇ。
騙りがうまかったときね。」
ホモエリミネイターさん「4-3のときの狼の勝ち筋を教えてください>GM」
ゲームマスター「人狼らしいことしゃべろう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ホモエリミネイターさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 22:19:19)
ゲームマスター「親はまさか自分の子供がそんなことしてるなんて思ってないでしょうし、
ありゃ女の子のお父さんが見たら泣くなって思いました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「人通りのあるところであれだけ二人の世界に入れるってすごい、
GMはある意味感心しました。」
UB40さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 22:16:42)
ゲームマスター「本気チュー>赤kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「今日GM働いてたんですよ。そしたらベンチに夏休みの小〜中学生のカップルが座ってたんです。
あらやだ〜おあついわねぇなんて思ってたらだんだんエスカレートしてきて
ここでおっぱじめるのかってくらい熱烈にキスし始めて
男の手がもう胸にかかってるんじゃないかみたいなのをはらはらしながら
眺めてたら一日が終わってました。」
本気チューさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 22:14:53)
ゲームマスター「暇だからしゃべるか」
摂津さん「よろしくです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「私でよければ>ピーチ姫」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 22:09:13)
かれーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 22:07:48)
ピーチ姫さん「たくさんエッチな事したいなぁ……誰か私のエッチなお友達になってくれますか?」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/07/29 22:06:58)
ゲームマスター「次回更新 22:30」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止にゃん
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止にゃん
・初日の早噛み禁止にゃん
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいにゃん
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないにゃん
・入村したら一言挨拶よろしくにゃん
・あからさまな悪意のある暴言は禁止にゃん

初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないにゃん


 ニャ γ⌒) ))_,,_ /^l  γ⌒)
ニャ ( O ) ⌒ 人⌒ヾノ  ( O ) ひゃくれつ肉球!
 〃/ / シ "(●)    (●)ミ〃/ ノ
  γ⌒) /  (__人__)\ヽ/γ⌒) ))
 .( O ) 彡        ) ;ミ( O )
 (  < ヾ  ==○==   ン ノ ノニャ
  \ ヽ ││││││ ニャ

GMは ひなこ◆lD/なんちゃら だにゃん!
戻る