過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 よろしくおねがいします
 
カリカリうさぎ
sugar ◆cmHhAU6GEQ
[村 人]
(生存中)
 
 
たぬきうどん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(生存中)
 
 
バンなんとか
バンクーナ ◆BankNaF/1E
[村 人]
(生存中)
 
 
喰マー
ナナ
[村 人]
(生存中)
 
 
しえん
しえん
[占い師]
(生存中)
 
 
ボーパルバニー
星 華扇
[人 狼]
(死 亡)
 
 
丸呑みカモメ
消化
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 土用の丑の日だったのです!消化VIP村 〜 140458番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ 」
しえんさん「GM同村おつかれちゃん」
たぬきうどんさん「村ありー」
カリカリうさぎさん「GMマジでおつかれウサ。最近きだしたからこの感じは切ないウサね」
ボーパルバニーさん「おつかれ。眠い。明日早い。おやすみ」
バンなんとかさん「おつかれーっす またくるぜ」
ゲームマスター「たぬきうどんさんへ
4時間くらいなのです。」
バンなんとかさん「面白くないとこから吊ると思ったら自分が一番面白くなかった」
カリカリうさぎさん「待ち時間と試合時間の差wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
たぬきうどんさん「何時間待ちましたか・・・?>GM」
たぬきうどんさん「終了[4分]」
カリカリうさぎさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
丸呑みカモメさん「お疲れ様」
喰マーさん「wwww」
しえんさん「やったぜ。」
ボーパルバニーさん「負けちゃった」
バンなんとかさん「草不可避wwwwwwww」
たぬきうどんさん「お疲れ」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
「村 人」の勝利です!(14/07/30 01:56:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
たぬきうどんさん0 票投票先 → バンなんとかさん
カリカリうさぎさん1 票投票先 → ボーパルバニーさん
丸呑みカモメさん1 票投票先 → しえんさん
ボーパルバニーさん2 票投票先 → 喰マーさん
喰マーさん1 票投票先 → カリカリうさぎさん
バンなんとかさん1 票投票先 → 丸呑みカモメさん
しえんさん1 票投票先 → ボーパルバニーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
たぬきうどんさん0 票投票先 → しえんさん
カリカリうさぎさん2 票投票先 → ボーパルバニーさん
丸呑みカモメさん1 票投票先 → バンなんとかさん
ボーパルバニーさん2 票投票先 → カリカリうさぎさん
喰マーさん0 票投票先 → カリカリうさぎさん
バンなんとかさん1 票投票先 → 丸呑みカモメさん
しえんさん1 票投票先 → ボーパルバニーさん
喰マーさん「投票してるし」
バンなんとかさんビタン!ビタン!
たぬきうどんさん「どのうどんが至高のうどんか・・・それを投票で決めるというわけだな?」
カリカリうさぎさん「この村にうさぎは一匹でいいウサ」
ボーパルバニーさん「投票済み」
丸呑みカモメさん「vipたぬきだけだからたぬき以外吊り」
ボーパルバニーさん「香川県民はブロッケンマンをうどんにして食べる。」
カリカリうさぎさん「さっささっさ」
バンなんとかさん「というわけでデスノもないしさっさと投票しよう」
ボーパルバニーさん「香川県かな?」
たぬきうどんさん「うどん=白くてもちもち=村人」
しえんさん「うどん飲む…うっ」
喰マーさん「非食料CO。」
バンなんとかさん一番最初に先陣を切った私が村人なのは火を見るより明らか!!!
カリカリうさぎさん「まぁおやじギャグは好きだから許すウサ」
たぬきうどんさん「まずはうどん食べな」
ボーパルバニーさん「うどんでも飲んでリラックスしな」
しえんさん「バニーさん投票した」
たぬきうどんさんうどんCO!!!!!
ボーパルバニーさん「カリカリうさぎさん
面白いこと言いますね。吊るのは最後にしてあげます」
丸呑みカモメさん「おはよう」
喰マーさん「バニー=うさぎ つまり柱CO!?」
たぬきうどんさん「うどんどう?」
バンなんとかさん対抗が出てきてくれなくてかなしい
カリカリうさぎさんうさぎCO!!!!!!
たぬきうどんさん「この中に一人名前に動物が入ってない者がいる!」
カリカリうさぎさん「今日はバニー吊りウサか・・」
バンなんとかさん村人CO!!!!!
ボーパルバニーさん「うどんが爆発した
うどーん」
しえんさん「おはよ」
ボーパルバニーさん「UDN」
たぬきうどんさん「おはようどん」
カリカリうさぎさん「おはウサ うどん出せウサ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/07/30 01:53:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ボーパルバニー <<<
バンなんとかさんの独り言「村騙りは?」
ボーパルバニーさんを占います。 >>> しえん <<<
ゲームマスター「早噛みあり、COありなのです。」
ボーパルバニーさんの遠吠え「はいはい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/30 01:52:44)
ゲームマスター開始なのです!
ゲームマスター「0」
カリカリうさぎさん「10万ぐらいしたウサ」
ロックハートさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たぬきうどんさん「最近のレンジはすごい」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「10」
カリカリうさぎさん「なんかスチーム噴出して作るとかで、ゆでたまごもレンチンで作れるウサ>まい」
こうたくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子っす〜さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「20」
ボーパルバニーさん「でもひやむぎもすき」
茶色さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しえんさん「卵レンジ入れるとバクハツするんじゃないのか」
案山子狸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターCOあり、早噛みありなのです。
ゲームマスター「30」
たぬきうどんさん「きつねの甘い味付けはおやつ感覚でうどんを食べられるのが良い」
カリカリうさぎさん「うさぎうどん考案中」
ゲームマスター「黒7人、内遅れ2人なのです。」
ボーパルバニーさん「妖狐勝利かな?」
バンなんとかさん「うーし」
カリカリうさぎさん「最近新しい電子レンジかって温泉卵がレンチンで作れるようになってクッソ捗る」
たぬきうどんさん「ダシとネギと油揚げはかれーうどんじゃなくきつねうどんじゃ・・・」
ゲームマスター更新確認なのです!
たぬきうどんさん「ちょっとうどんが半溶けになってべたっとなってるのもジャンクっぽくて豚肉と合うんだコレが」
ボーパルバニーさん「カレー作った翌日とかはカレーうどん。ダシと葱と油揚げがあればそれだけでかれーうどんになれる。強にした扇風機の前で一気に食う。」
しえんさん「生卵はこの時期ちょっとこわいなぁ」
たぬきうどんさん「焼きうどんは香ばしい醤油の風味が鰹節と抜群に合うんだよなぁ」
たぬきうどんさん「生卵もいいけどちょっと茹でて温泉卵っぽくすると尚良し」
たぬきうどんさん「卵とうどんの相性は何なんですかねあれは>うさぎ」
ゲームマスター「黒6人なのです。更新順調なのです。」
ボーパルバニーさん「豚肉と葱があれば夏は焼きうどん。鰹節と一味唐辛子掛けまくって食べるんだ……」
たぬきうどんさん「蕎麦の風味とうどんのもちもち感でアクセントが出て美味しそう>蕎麦+うどん」
しえんさん「ぶっかけ食べたい」
たぬきうどんさん「ああ〜いいっすね〜」
喰マーさん「うどんとそばは一緒に混ぜて食べたら以外と面白かった」
カリカリうさぎさん「卵もあったウサ。卵+出汁+天かすとか普通にクソうまいウサ」
ボーパルバニーさん「適当に作った冷しゃぶぽん酢ごま油うどんが美味しかったなぁ(スヤァ」
たぬきうどんさん「何乗せても美味い
それがうどん」
たぬきうどんさん「うどんの良いところは出汁が美味しければ天かすでも十分美味しく頂けるところ」
喰マーさん「本物の貧乏は冷凍うどんをチンして醤油かけて終わりだと思うわ」
たぬきうどんさん「狸肉はともかく肉うどんも美味しいよな!脂っこいんだけどあの濃いめの味付けがうどん食べるの進むんだよなぁ>ボーパル」
カリカリうさぎさん「冷凍うどんをチンして出汁かけて上からオタフクの天かすを大量に載せて貧乏うどん作るウサ」
ボーパルバニーさん「夏は冷やしたぬき」
カリカリうさぎさん「はー腹へってきたウサ」
たぬきうどんさん「食感がサクッチュルッっと変化するのが良い」
ゲームマスター@1人なのです!
しえんさん「おはよ」
ゲームマスター「しえんさん、こんばんはなのです。」
しえんさん」が村へやってきました。(14/07/30 01:42:05)
たぬきうどんさん「ちょっとだしを染みこませて柔らかく崩れたのをうどんと絡めて食べるのもいいがやはりせっかくのかき揚げはサクッサクッのうちに食べるに限る」
喰マーさん「そのうちうどんっていったららーめんがでてくるんだろ」
ゲームマスター「@2人なのです。」
カリカリうさぎさん「丸亀いくウサ」
カリカリうさぎさん「たぬきうどんなのにソバとは何事ウサ」
たぬきうどんさん「だからたぬきうどんといったらそりゃもうサクッサクッのかき揚げが乗ったうどんよ」
ボーパルバニーさん「群馬では狸の肉を入れたうどんのことだよ」
たぬきうどんさん「関東のたぬきうどんはともかく、関西ではたぬきといえばうどんではなく蕎麦らしいのでたぬきうどんというものは存在しないとかなんとかウィキペディアで見た」
ボーパルバニーさん「もうたべられないよ〜」
丸呑みカモメさん「廃村か突然死か、でいいんじゃないだろうか」
喰マーさん「夜食でも食べよう」
カリカリうさぎさん「悲しいうさー」
ボーパルバニーさん「Zzz」
カリカリうさぎさん「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
カリカリうさぎさん「ちな地方によって違うらしいけど、たぬきうどんは掻き揚げが乗ったうどんウサよね」
たぬきうどんさん「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「黒5人になってしまったのです。」
カリカリうさぎさん「うどんはわかってるやつウサ。キツネうどんよりはたぬきうどんウサ」
たぬきうどんさん「うどんがゆであがるまでに終わらすぞ」
たぬきうどんさん「UDOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOON」
ゲームマスター「黒7人なのです。内遅れ2人なのです。」
ボーパルバニーさん「うつらうつら」
たぬきうどんさん「たんたんの遺志は俺が継ごう」
カリカリうさぎさん「パンツは保持ウサー」
カリカリうさぎさん「正座待機ウサー 服も脱いだウサー」
うどん食えさんがたぬきうどんに名前を変更しました。
ゲームマスターCOあり、早噛みありなのです。
たぬきうどんさん「まだ回ってなかったのか」
ゲームマスター34分にそろえるのです!
カリカリうさぎさんはーカチカチはーカチカチ
カリカリうさぎさんなんだって?あと一人だとウサ?
ゲームマスター「@1人なので、カチカチするのです!」
ゲームマスター@1人なのです!
ボーパルバニーさん「スヤァ…」
ロックハートさん「ごめん、寝てた。復帰!」
カリカリうさぎさん「きびしいウサね」
ゲームマスター「普通村からの流れも期待していたのです。
難しいのです。」
喰マーさん「どっかで告知するかしないと無理そうね」
カリカリうさぎさん「かなしいウサー 」
バンなんとかさん「かなしいなあ」
ゲームマスター「喰マーさんへ
最近は、消化村になることが多いのです。
難しいのです。」
喰マーさん「vip村って稼動できる人数集まってるの?」
バンなんとかさん「ああ、そうだなあ。そこならデスノもまわってるのかもな」
ゲームマスター「バンなんとかさんへ
休みの日の前の晩には来てみてほしいのです。」
カリカリうさぎさん「GMありがとウサー @2ウサー」
バンなんとかさん「久々に覗いてみたらVIP村はこんなことになってしまっていたのか・・・
たまには顔出すようにするか」
ゲームマスター「カリカリうさぎさんへ
@2人なのです。」
kariさんがバンなんとかに名前を変更しました。
カリカリうさぎさん「@1ウサ?」
バンなんとかさん「消化村ならお付き合い。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 01:01:46)
カリカリうさぎさん「辛抱強いウサギとは僕のことウサ」
kariさんが喰マーに名前を変更しました。
ゲームマスター「まだ足りないのです。ごめんなさいなのです。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 00:55:09)
カリカリうさぎさん「申し訳ないウサ。健全だから@3人入ってくるウサ(手招き」
カリカリうさぎさん「んほぉっ」
消化栓さんがボーパルバニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3人なのです!」
狸合戦さんが丸呑みカモメに名前を変更しました。
ボーパルバニーさん「即堕ちウサギ「やっぱり亀には勝てなかったよ…」」
カリカリうさぎさん「狸はうさぎに勝てないと相場はきまってるウサ」
ゲームマスター「消化栓さん、こんばんはなのです。」
消化さんが狸合戦に名前を変更しました。
ボーパルバニーさん「こんばんは」
ボーパルバニーさん「支援」
カリカリうさぎさん「上おわったウサー正座待機ウサー」
消化栓さん」が村へやってきました。(14/07/30 00:45:31)
ロックハートさん「ああ!やめて!ピクシーは苦手なのです!そこの君、片づけを頼んだよ!」
カリカリうさぎさん「ペスキピクシペステルノミ!」
ロックハートさん「そう!正解ですよ!ウインク>うさぎ」
カリカリうさぎさん「ああわかったウサ、ハリーポッターウサ。」
カリカリうさぎさん「ロックハート・・なんの名前だったウサ・・思い出せないウサ・・」
kariさんがロックハートに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、消化さん、こんばんはなのです。」
カリカリうさぎさん「人が増えたウサー やったウサー」
丸呑みカモメさん「こんばんは」
消化さん」が村へやってきました。(14/07/30 00:36:19)
ロックハートさん「支援」
ロックハートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 00:35:31)
カリカリうさぎさん「電も可愛いけどやっぱ一番は霰よ霰。影が薄すぎるけど一番可愛いウサ」
カリカリうさぎさん「はー腹減ったウサ うなぎ持って来いウサ」
カリカリうさぎさん「きっときてくれるウサ 信じてるウサ」
ゲームマスター上村から流れてくるのを期待なのです…
カリカリうさぎさん@4きてウサー
かりかりさんがカリカリうさぎに名前を変更しました。
茶色さん@4協力お願いしますー
ゲームマスター「茶色さんへ
回す前に赤かったら追い出すので大丈夫なのです。」
茶色さん「0:30で開始のあてが見えなきゃ寝落ちる蹴ってくれさい」
ゲームマスター「茶色さんへ
@4人くらいだと思うのです。
黒3人なのです。」
茶色さん「すげえ寝落ちしそうあと何人?」
ゲームマスター「かりかりさん、こんばんはなのです。」
かかかしかりさんがかりかりに名前を変更しました。
カリカリうさぎさん「こんばんは」
かかかしかりさん」が村へやってきました。(14/07/30 00:15:21)
茶色さん「あんま時間内から寝るかも」
ゲームマスター「茶色さんへ
この村で、リベンジなのです!」
茶色さん「ただいま負けてきた」
ゲームマスター「こうたくさん、こんばんはなのです。」
こうたくさん」が村へやってきました。(14/07/30 00:01:24)
ゲームマスター延長なのです!更新確認00時15分なのです。
1さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
1さん」が村へやってきました。(14/07/29 23:56:03)
ゲームマスター「茶色さんへ
いってらっしゃいなのです。」
茶色さん「下の村が消化するらしいので手伝ってくる」
ゲームマスター「誰でも歓迎なのです!」
茶色さん「更新時間なのです」
茶色さん「すうどんもおいしいですよね」
案山子っす〜さん「す つけてみました」
案山子さんが案山子っす〜に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/29 23:32:11)
茶色さん「俺明日も仕事なんでもうちょっと刻まないか?」
ゲームマスター延長なのです!更新確認00時00分なのです。
茶色さん「うどんが食べたくなってきたよ」
茶色さん「50%黒とか優秀だね……」
ゲームマスター「茶色さんへ
黒は、茶色さんとうどん食えさんの2人だけなのです。」
茶色さん「今黒何人?」
ゲームマスター「今日はちょっと遅かったのです。
だけど、早くに立ててもだめみたいなのです。
難しいのです。」
ゲームマスター「集まらないのです。困ったのです。」
茶色さん「こないねー」
茶色さん「今過去ログ見に行ったら死者と亡霊と下手いが参加してる村があるんだけどなにそれ怖い」
たぬきうどんさん「うどんを食べてる瞬間はあー物食ってるなぁという感覚に浸れるよね
あれはうどんの食べ応えある太麺なればこそ」
たぬきうどんさん「あんな細っこい麺じゃ食べた気しないだろう
うどん食べよう」
たぬきうどんさん「蕎麦なんて邪道なものは食品に非ず
うどん食べよう」
茶色さん「俺江戸っ子だからうどんより蕎麦派」
たぬきうどんさん「うどん食おう」
ゲームマスター「茶色さん、こんばんはなのです。」
たぬきうどんさん「蒲焼きの甘いつゆがうどんのつゆと絡んでうなうどんはいけるぞ」
たぬきうどんさん「だからうどん食べよう」
たぬきうどんさん「うなうどんもいける懐の広さがうどんなんだよ」
茶色さん「うなぎうどん」
たぬきうどんさん「丑の日といえばうどんだぞ」
たぬきうどんさん「うどん食いたくなってきたろう」
kariさんが茶色に名前を変更しました。
たぬきうどんさん「うどん食いてぇなぁ」
茶色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 23:07:35)
たぬきうどんさん「うどん食うどん」
たぬきうどんさん「すなわち、うどんは一年中食えるものなんだよ
だからうどん食おう」
たぬきうどんさん「つまり、うどんは夏に適した食べ物なんだよ
勿論、温かいつゆの方がうどんの美味しさが引き立つと個人的には思っているので冬の寒い時期に食うのも適している」
たぬきうどんさん「夏は汗で塩分が流れ出てしまいがちだ
うどんは素うどんであってもつゆで不足しがちな塩分を補給できる
麺そのものも微量の塩分を含んでいるしな
ご飯の場合は単体では塩分を補給できない
この差は大きい」
たぬきうどんさん「うどんは懐が深い
うどん食えうどん」
たぬきうどんさん「冷蔵庫の中に余ってる具材を適当にぶち込むだけでもけっこうなボリュームで美味いモノができるぞ」
たぬきうどんさん「うどんはどんな具材にも合う」
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時30分なのです。
たぬきうどんさん「丑の日だから梅干しを乗っけると酸味が利いて美味しいぞ
クエン酸も摂れて疲れもとれる」
たぬきうどんさん「肉うどんでがっつりいくのもいいぞ
牛そぼろを乗っけて上に刻みネギを散らしてガッツリ食う
タンパク質を補給できてバランスいいぞ」
たぬきうどんさん「この暑い時期はざるうどんもいいな
刻んだ紫蘇をめんつゆに入れてチュルチュルッといくのも涼しくて良い」
たぬきうどんさん「うどんはいいぞ
どんどん食え
んーっと食え」
たぬきうどんさん「家でも簡単に食べられるうどん
ささっと作ってささっと食べられるぞ
うどん食べよう」
たぬきうどんさん「うどんは消化しやすいから夏バテ気味でも食べられるぞ
物足りなく感じたら具材でボリューム増やせるから万能だぞ」
たぬきうどんさん「ほら、うどん食べたくなってこないか?
あのコシのある麺をツルツルッといきたくないか?」
たぬきうどんさん「村名も土用のうどんの日だったのです!にした方が人来るぞ」
ゲームマスター「うどん食えさんへ
米ばっかりでも飽きるのです。
だけど、米が無くても寂しいのです。
難しいのです。」
たぬきうどんさん「うどんどう?」
たぬきうどんさん「米ばっかり食ってても飽きるだろう
今日くらいうどんを食おう」
たぬきうどんさん「丑の日といわず毎食うどんでもいいぞ
さ、うどん茹でよう」
たぬきうどんさん「鰻は絶滅危惧種だしこの時期は旬じゃないぞ
だから、うどん食おう」
ゲームマスター「うどん食えさんへ
うなぎがきらいなのはよ〜くわかったのです。」
たぬきうどんさん「夏負けしないように皆もうどん食おう
さぁ茹でるんだ Hurry!」
たぬきうどんさん「牛そぼろ乗っけて梅干し乗っけてうどんでもいいぞ
うが3つで攻守最強だ」
たぬきうどんさん「うなぎなんて食ったって精はつかんぞ
夏バテ防止にはTHE炭水化物 うどんだ」
たぬきうどんさん「うのつく物ならなんでもいいんだ
うどん食え」
ゲームマスター「うどん食えさんへ
うなぎが嫌いな人は、うどんなのです!」
たぬきうどんさん「うどん食おう」
ゲームマスター「うどん食えさん、こんばんはなのです。」
たぬきうどんさん「一日一うどん」
たぬきうどんさん「土用の丑の日はうどん食え」
うどん食えさん」が村へやってきました。(14/07/29 22:32:59)
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時00分なのです。
ゲームマスター「案山子狸さん、こんばんはなのです。」
案山子狸さん「たーん」
案山子狸さん」が村へやってきました。(14/07/29 22:01:59)
ゲームマスター「まいさんへ
時にはリフレッシュも必要なのです。」
ゲームマスター「まいさん、こんばんはなのです。」
まいさん「学生はもう夏休みなんよね・・・」
まいさん「やっほー」
まいさん」が村へやってきました。(14/07/29 21:48:43)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターこの村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る