過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
エンプーサ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
信長の野望
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
るっくあうと
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[霊能者]
(生存中)
 
 
神秘迷路パフネ
Megalixir ◆Last/F.5WQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スネ毛戦隊
◆YahZza18vc
[村 人]
(生存中)
 
 
ずっさ
BlueSky ◆HAL//3pMMM
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄土
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢製造機
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(生存中)
 
 
境界線
ロキ ◆Loki/oIo/o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
半端な常識
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
激おこコンゴウ丸
MM ◆i1ToXyDpOE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
UUj
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
8月の鼻
sanami ◆dRbxwVsO6E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おまわり
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
tinK
753 ◆MHph98drfQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
金髪
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 140457番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
tinKさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
境界線さん「それよか指定ぎりぎりだったし、こっちも間際で狩COのがいいか
グレランで狐吊れたかもだし」
境界線さん「最後、狐告発と同時に仲間半端信長で告発しようとしてた
もし発言間に合ったらどうなってたかなーと思うと少し悔いが残る」
UUjさん「GMさん村立ありがとうございました」
夢製造機さん「GM様村立てお疲れ様でした、同村もおつです。
狩人に投票する能力を手に入れた(人外時不調) 適当なことを言う能力が上がった 面白かったのでよかったとすることにした
また同村したらよろしくと伝えたい。」
るっくあうとさん「るっくあうとさのまねっこ楽しかた(´∀`*)
GMさん村ありがとしたみなさんありがとしたまた遊んでください(・∀・)」
おまわりさん「でも、最後は村アピ頑張ったから許してくれるよね(ニッコリ」
スネ毛戦隊さん「グレランはむしろ再投票で捨て票したとこ吊らないと
票替えしたり対抗から動かさない所はCOを聞く」
おまわりさん「や、やめろぉおおお(錯乱
>GM」
半端な常識さん「結構悔い残りますねーこれ 同陣営申し訳ない
村立ありがとうございました 」
スネ毛戦隊さん「GMさんありでした」
UUjさん「今回初手グレランで狩人投票はやめようと思って境界線外したが、そーゆー時に限って狼^−^」
ゲームマスター「狩人→狐と誘導かけてるんだ、こんな立派な狂人は滅多にいないぞw>おまわり」
8月の鼻さん「GM村たて毎度あり、また次回ー」
ずっささん「おつかれさまでした^−^」
ゲームマスター「あと、パフネはCOがわかりづらすぎる。
RPも結構だが、ゲームの本質を損ねない程度にしとけ。」
おまわりさん「◆ゲームマスター 「おまわりは村人のはずだが、果たしてる役割は狂人だな」
ヒドイン(確信」
境界線さん「GM同村ありがとう」
8月の鼻さん「>夢
狩人なんていうハイレベルな役職を引いたら挙動不審にしか動けない
そんなへっぽこも参加することがあるってことでひとつご勘弁を」
ゲームマスター「パフネは半端な常識護衛主張だっただろ。
狐を噛んで死体無しが出た日に半端な常識護衛主張の狩人が出たんだ、偽だとわかるはず>おまわり」
半端な常識さん「激おこさんから狩人COとか出て吊れずにgdgdいくより
2回私と狐で吊り確定させてグレラン勝負の方が分があると思ったんだけど、んー」
スネ毛戦隊さん「信長LWで告発して勝負かけるのは無謀だったと思うわ」
神秘迷路パフネさん「GM同村者ありがとう」
金髪さん「狼と狂人が連鎖してたら面白かったのになー」
激おこコンゴウ丸さん「お疲れ様でしたー」
るっくあうとさん「パフネさ狂人さだったのん」
UUjさん「というか半端のグレーにいるんだったらワンチャン激おこ吊り殺せたんちゃうの^^」
ゲームマスター「次村も立ったようだ。行くやつは頑張れ。」
おまわりさん「狐噛みといっても狼視点で狩人かどうかなんてわからないから噛むしかなかったのでは?>GM」
夢製造機さん「すまんな。」
夢製造機さん「反応おかしいなとは思ったけど。」
半端な常識さん「狂人噛みが悪手だったかなー んー」
ゲームマスター「狼は、偽狩人噛んだのがもったいないだろ
狐を把握してるんだし、偽狩人=狂人までわかったのに」
夢製造機さん「8月が狩人のほうか。」
神秘迷路パフネさん「出口は塞がれたまま>おまわり」
8月の鼻さん「おつっでした」
るっくあうとさん「おつっしたぁっぁぁ」
境界線さん「まーしゃーない」
金髪さん「エンプーサさん8日目に本気出して欲しかったです」
おまわりさん「パフネが狂人だと!?」
スネ毛戦隊さん「なげえ」
境界線さん「お疲れさま」
信長の野望さん「お疲れ様でした。狼苦手です。お仲間ごめん」
夢製造機さん「お疲れ様でした」
UUjさん村つええな^^
半端な常識さん「お疲れ様でした」
おまわりさん「勝った!第三部完」
ゲームマスター「おつかれ」
夢製造機さん「あ、はい」
金髪さん「お疲れ様でした」
UUjさん「おつかれ^−^」
エンプーサさん「ここが地獄か…」
「村 人」の勝利です!(14/07/29 23:05:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
スネ毛戦隊さん0 票投票先 → エンプーサさん
るっくあうとさん0 票投票先 → 信長の野望さん
信長の野望さん4 票投票先 → エンプーサさん
エンプーサさん2 票投票先 → 信長の野望さん
おまわりさん0 票投票先 → 信長の野望さん
夢製造機さん0 票投票先 → 信長の野望さん
おまわりさん「あと、暫〇からでも怪しまれるのを承知で指定をし、狐保護に尽力しました!褒めて褒めて」
夢製造機さん「なんじゃそりゃw」
金髪さん「あぁ信長さん吊れちゃうかなぁ」
るっくあうとさん「わるいのにおやすみなさいするよ(`・ω・´)」
夢製造機さん「知らん。おまわりが狂人っぽいって言っても吊る意味が現在ない。」
境界線さん「今日乗り越えたらいける気がする
今日が山場かなー」
おまわりさん「今まで罪のない村人を殺めてきたのは全てこの村アピのための布石。私がこの村の天使になるためだったんですよ、アーッハhッハ」
信長の野望さん「なんとなく、村の雰囲気が囲ってますーっていう雰囲気だったから>夢製造機」
夢製造機さん「UUjのほうが有能に見えたし。」
金髪さん「◆エンプーサさん 「明日きたらがんばりまーす!」」
夢製造機さん「確定○噛む日だしな。それは村アピとは言わんなぁ」
おまわりさんふはははは、私が村人であることが証明されましたね。付け加えて言えば捨て票をして非狼よりに見えていた境界線擁護を私が狂人ならやるはずがないんですよぉ!!
エンプーサさん「明日きたらがんばりまーす!」
UUjさん「夢製造機は序盤とLW勝負確定したとこから発言の質変わってるからここ本命だと思ってた〜」
信長の野望さん「村アピ2:夢製造機さん 0 票 投票先 → 信長の野望さん
ここ噛まれてない」
夢製造機さん「◆信長の野望さん 「エンプーサかおまわりに狼1いるね」
三日目の発言なんだけどこれって根拠とかある?」
夢製造機さん「あ、ごめん。ひとつだけ」
おまわりさんこれにてロンパァです!!
UUjさん「絶対吊る気なかったのがエンプーサおまわりで
夢製造機と信長で死ぬ程悩む感じでした」
夢製造機さん「まあログ呼んでくれ
ログ読んで怪しかったら呼んでくれ」
エンプーサさん「へぇ、確定○噛みねぇ。」
おまわりさん「村アピ2
金髪噛みの翌日の狼である常識からの〇、占い噛み路線で狼がわざわざ潜伏狼を囲うと思いますか?いや、あり得ないのです」
るっくあうとさん「俺だってたまにはかっこよくやってみせるんだっ(`・ω・´)」
境界線さん「おまわりと夢製造機で2票入りそうね。やばいなぁ」
夢製造機さん「村アピ おれは無能だからSG位置
以上」
信長の野望さん「村アピ:最初のほうやる気なかった」
スネ毛戦隊さん「1回目 スネ毛戦隊さん 1 票 投票先 → 信長の野望さん
2回目 スネ毛戦隊さん 0 票 投票先 → 信長の野望さん
3回目 スネ毛戦隊さん 0 票 投票先 → 境界線さん

俺はグレラン再投票で境界線を殺しにいった、とだけ言っておく
おやすみ」
おまわりさん「村アピ
◆おまわり
「霊能が指定しないようなので私が指定します。
激おこコンゴウ丸を吊りましょう」
死体なしが出る一日前の発言です。そしてこの日の投票結果は激お子三票でした。激おこは十分に吊れる場所だったのです。私が狼なら激お子を噛む動機がありません」
夢製造機さん「現在信長吊りしか考えてません。」
るっくあうとさん「まねっこーw」
スネ毛戦隊さん「なんだよ霊能生きてるのかよ」
おまわりさんさぁ、みんなで村アピをはじめましょう
信長の野望さん「みんなテンションおかしいw」
UUjさん「おつかれ^−^」
境界線さん「狩狐知らずにつれてたら狼は逆にグレー探しでもう一つくらい噛んでたかもね>ずっさ」
おまわりさん「おはひょおおおおおおい」
るっくあうとさん「やっぱUUjさがぶられた」
夢製造機さん「はぁ」
エンプーサさん「おはひょおおおおおおおおおい」
るっくあうとさん「おはひょおおおおおおおおおい」
信長の野望さん「おはよう」
ゲームマスター「おつUUj」
激おこコンゴウ丸さん「早噛み」
8日目の朝となりました。(14/07/29 22:59:54)
UUjさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
UUjさんを狙います。 >>> 信長の野望 <<<
ゲームマスター「おつ激おこコンゴウ丸」
信長の野望さんの遠吠え「明日しにそう」
るっくあうとさんの独り言「狐さおやすみなさいなのー」
スネ毛戦隊さんの独り言「霊能死んだら本気出す
生きてたら寝る」
7日目の夜となりました。(14/07/29 22:58:58)
激おこコンゴウ丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スネ毛戦隊さん1 票投票先 → 激おこコンゴウ丸さん
激おこコンゴウ丸さん6 票投票先 → スネ毛戦隊さん
るっくあうとさん0 票投票先 → 激おこコンゴウ丸さん
信長の野望さん1 票投票先 → 激おこコンゴウ丸さん
エンプーサさん0 票投票先 → 激おこコンゴウ丸さん
おまわりさん0 票投票先 → 激おこコンゴウ丸さん
夢製造機さん0 票投票先 → 信長の野望さん
UUjさん0 票投票先 → 激おこコンゴウ丸さん
8月の鼻さん「>境界線さん
まあ狩人はほっといても次の日には吊られてただろうから、あそこは狐に投票してほしかったですorz」
半端な常識さん「狂人は悪くないです あそこ真狩も炙れるいい手だったと思います
ただいかんせん噛む場所思いつかなかったのがダメでしたね ○とか思い切って噛んだ方がよかったのか」
るっくあうとさん「3回目までむらっこか狂人さしかおやすみなさいできなかったからのう。。。
でもがんばる(`・ω・´)」
激おこコンゴウ丸さん「では、私は先に宇宙に帰るとしよう。ハッハッハッハッ☆
また来るぞ、ハッハッハッハッハッ☆」
金髪さん「清水さんが本気出してくれればいいんですけど」
半端な常識さん「11で私が告発したら狐吊れないと思って欲ばったんだよなー
判断間違えたのかな」
夢製造機さん「村弱そうどころかこれステが多くてわからないんですけど。」
エンプーサさん「おっしゃーw 狐吊るどーw」
おまわりさん「信長の野望かスネ毛のどっちかが狼ですね。ここローラーで勝てますよご主人様」
激おこコンゴウ丸さん「現状1w1f1kか1w1fなので頑張るのだな、ハッハッハッハッ☆」
るっくあうとさん「むらっこ認定じゃなくてわおん認定を当てればいいとおもたのだ」
おまわりさん「グレ5から2吊りで狼を当てるだけの簡単なゲームです気楽にいきましょう」
神秘迷路パフネさん「どちらかと言えば神秘迷路パフネが早計でしたわ>半端な常識」
夢製造機さん「誰を村認定しようが4分の2」
るっくあうとさん「勝ち目あるのに引き分けはいやんいやん(´・ω・`)」
激おこコンゴウ丸さん「私を通報したとしてもまた来るのだよ、ハッハッハッハッハッ☆」
信長の野望さん「ちなみに激おこさんの遺言聞いておきたい」
夢製造機さん引き分けに取ったら怒りますか?
エンプーサさん「へぇ、死体なしねぇ。」
るっくあうとさん「俺がぶられなさそう アハw>おまわりさ」
おまわりさん「安心して私を村認定してください、。それで私達の勝利は間違いなしです!」
夢製造機さん「・・・・」
半端な常識さん「見落としてました お疲れ様でした」
激おこコンゴウ丸さん「我々には君たちが邪魔だからな☆
宇宙に帰ってもらいたいのだよ。」
るっくあうとさん「わかんなくてもがんばる(`・ω・´)」
おまわりさん「明日と明後日でUUJとスネ毛が死んでグレ5から2吊りですね」
夢製造機さん「これ勝てる気がしないんだけど。
3分の2からでもステ めんどくさいおまわり 信長」
るっくあうとさん「明日からはグレランヽ(・∀・)ノワチョーイ」
エンプーサさん「ハッハッハッハッ☆、おはよう」
境界線さん「激おこは目星つけてたのでずっさじゃなくて激おこ投票してたら
吊れたなぁと思いつつ、そうしてたらその日狩人吊れなかったというジレンマ」
夢製造機さん「すごく」
るっくあうとさん激おこコンゴウ丸さにおやすみなさいするよ
信長の野望さん「激おこ吊りでいいな」
おまわりさん貴様の犠牲は忘れん。ここは俺に任せて先に逝け!
夢製造機さん「グレ42吊り」
信長の野望さん「おはよう」
半端な常識さん「狂人噛んで申し訳なかった
正直噛む場所がなかったんですよね GJだけもらいたくないという浅い考えで噛んでしまいました」
るっくあうとさん「霊能CO 半端な常識さは●だたぁぁっぁ」
激おこコンゴウ丸さん「ハッハッハッハッ☆、おはよう」
スネ毛戦隊さん「おはよう」
おまわりさん「さらばだ激お子混同まるよ」
UUjさん「わかりやすくていいじゃない^^」
7日目の朝となりました。(14/07/29 22:51:44)
激おこコンゴウ丸さんを狙います。 >>> 信長の野望 <<<
金髪さん「実際これで真狩人生存していたら最悪なパターンですけどね」
半端な常識さん「8月さんが吊れてるのが一番でかいな」
るっくあうとさんの独り言「明日狐さおやすみなさいしてわるいこはわおん1と狂人さいるかもかあ」
信長の野望さんの遠吠え「その前に死んだら意味ないけどw」
信長の野望さんの遠吠え「最終日候補は、エンプーサ、おまわり、すねげでいくか」
半端な常識さん「正直初日で死んだと思ったんで、11まで生きてもらえれば問題ないです」
神秘迷路パフネさん「真狩人なら半端な常識は守りないの、それでもやはり噛みたくなるのが人狼というものなのね」
るっくあうとさんの独り言「霊能CO 半端な常識さは●だたぁぁっぁ」
境界線さん「最初に吊られたけど狐見つけたので許してください」
信長の野望さんの遠吠え「激おこカム」
信長の野望さんの遠吠え「お仲間おつ」
半端な常識さん「狂人臭かったから噛みたくなかったんだよなーこれ」
ゲームマスター「おつ半端な常識」
激おこコンゴウ丸さんの念話「さて、おやすみ」
UUjさんの独り言「んー夢製造機がLWでいいようなそんな気がするけどね」
夢製造機さんの独り言「面白い告発をするな。」
るっくあうとさんの独り言「告発ありっしたぁぁ
明日がぶられてなかったら激おこコンゴウ丸さおやすみなさいするよ(`・ω・´)」
スネ毛戦隊さんの独り言「噛まれてるの見て、発言見返してやっとパフネが狩人COしてたのに気付く
わからんよ」
UUjさんの独り言「エンプーサが囲いで告発とかするわけなかろ・・・」
金髪さん「狼勝ってくれませんか」
6日目の夜となりました。(14/07/29 22:48:05)
半端な常識さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スネ毛戦隊さん0 票投票先 → 半端な常識さん
激おこコンゴウ丸さん1 票投票先 → エンプーサさん
るっくあうとさん0 票投票先 → 半端な常識さん
信長の野望さん0 票投票先 → 半端な常識さん
エンプーサさん1 票投票先 → 半端な常識さん
おまわりさん0 票投票先 → 半端な常識さん
半端な常識さん7 票投票先 → 激おこコンゴウ丸さん
夢製造機さん0 票投票先 → 半端な常識さん
UUjさん0 票投票先 → 半端な常識さん
るっくあうとさん「今日は狐がぶって明日誰もちななかったら激おこさおやすみなさいで」
おまわりさんやはりそこが狐か。。覚悟げきおこ混同まる!!
UUjさん「グレー噛みかふーんなるほど
そこが噛まれる位置ってのはかなり重要だと思う」
半端な常識さん「指定を欲しがっている姿が狩狐に見えたから噛んだ
明日はそこを吊ってほしい 以上」
おまわりさん「狂人なら半端偽が見えてるでしょうけど、境界線が狼かどうかなんてわからないですからね>UUJ」
半端な常識さん激おこコンゴウ丸さんが狐 明日は死体なしが出ます
おやすみ
るっくあうとさん「投票でもいいから狐さ教えてください」
激おこコンゴウ丸さん「あーお休みー」
夢製造機さん「キャパ超える戦力外通告受けそう。」
るっくあうとさん半端な常識さおやすみなさいするよ(`・ω・´)
半端な常識さん「今日は私吊りなのね なら狐を告発する」
信長の野望さん「で、狐はどこですか?」
おまわりさん「私はおまわりさんですよ?捨て票した境界線を庇い続けた私が狂人に見えるんですかご主人様>UUJ」
夢製造機さん「今日は半端な常識投票半端な常識は投票で狐投票?」
るっくあうとさん「明日がぶられてなかったら狐さがぶられたの確定だからのう」
エンプーサさん「へぇ、狩人噛みねぇ。」
るっくあうとさん「その代わり狐さがぶってください」
UUjさん「占い狼真ならおまわりとか潜伏狂にしか見えないから結構怖いな」
夢製造機さん「今日バラした理由がよくわからない。」
おまわりさん「エンプーサなんて噛まれるわけないでしょ」
るっくあうとさん「半端な常識さもそれでいいなら俺はオッケー(>∀<)」
UUjさん「エンプーサで囲いとかわかりやすいにも程があるんじゃないかい?」
半端な常識さん「グレーを指定するなら狐の場所は言わない
あと吊りを増やすような死体なしの要求には応じない こちらから言いたいのはそれくらいかな」
夢製造機さん「もう1W差し出せと思ったら2Wか。」
おまわりさん「いや、偽告発しても結局狐を吊れないんじゃ意味がないだろ。狩人の履歴と死体なしから考えて告発は信用できるんじゃないか>UUJ」
激おこコンゴウ丸さん「ふーん、だとするとエンプーサあたりか狐?」
るっくあうとさん明日がぶられてなかったら告発された人おやすみなさいでいい?
UUjさん「だとしても狼が狐を把握してるのであれば・・・最悪の事態は免れよう」
半端な常識さん「今日私を指定するのなら明日死体なしを出す」
UUjさん「9で告発してくるんであれば偽告発もありえるだろう」
エンプーサさん「ハッハッハッハッ☆、おはよう」
信長の野望さん「まぁ、偽でしょえ。エンプーサ囲いでしょ」
おまわりさん「うむ、狐はどこだね」
神秘迷路パフネさん「COしてもしていなくても死んでいたような気はしているの」
るっくあうとさん「がぶったのだれー」
半端な常識さん「今日私を吊るなら告発する
その代り告発した人を必ず明日吊ること」
るっくあうとさん「狐さ噛みだったのん」
るっくあうとさん「なにようw>半端な常識さ」
激おこコンゴウ丸さん「占い偽って知ってた」
夢製造機さん「霊能を占うその度胸。」
UUjさん「なるほど」
るっくあうとさん「わおんちんだよおおぉぉぉ(´∀`*)」
おまわりさん「馬鹿な、境界線●だとぉ!?」
信長の野望さん「狩人おつ」
半端な常識さん狼CO 昨日は狐を噛んだ
スネ毛戦隊さん「おはよう」
夢製造機さん「知らん」
おまわりさん「パフネェエエエエエエ!?」
るっくあうとさん「霊能CO 境界線さは●だたぁぁっぁ」
信長の野望さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ神秘迷路パフネ」
夢製造機さん「へぇ」
激おこコンゴウ丸さん「ハッハッハッハッ☆、おはよう」
半端な常識さん「占いCO るっくあうとさん○」
6日目の朝となりました。(14/07/29 22:42:04)
神秘迷路パフネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神秘迷路パフネさんを狙います。 >>> 半端な常識 <<<
夢製造機さんの独り言「まあ村人CO ときどき狼って感じ。」
夢製造機さんの独り言「境界線が狩人ならパフネ投票しているだろうから。」
UUjさんの独り言「いや境界線狐は絶対ないわ」
激おこコンゴウ丸さんの念話「告発来そうだなー(棒」
UUjさんの独り言「境界線狐ならやっちまった系」
夢製造機さんの独り言「狩人「いやー、偶然あなたの家の近くて狩りをしていたら狼がきましてね。つい追っ払ってしまいましたよ、わっはっは」
やかましいわ」
UUjさんの独り言「半端ー神秘が狼の場合は半端のグレーに狐」
境界線さん「〇と霊能が有能だった。どっちか噛んでくれないかな」
信長の野望さんの遠吠え「あい、潜伏自信ないががんばる」
8月の鼻さん「>tinKさん
お、狼の目にはつきにくい位置にいたってことの証だから(震え声)」
半端な常識さんの遠吠え「私が吊られずあなたが吊られるのが一番困るんで
吊られます」
夢製造機さんの独り言「狩人ってもともと守る人じゃなくて狩るもの。
なんで狩人って守ってるんだろう。」
信長の野望さんの遠吠え「霊能は真確定では?共有初日で霊1でしょ」
半端な常識さんの遠吠え「私が明日狼COしますんで」
UUjさんの独り言「てか私確定○だから仕切っていいのか^^」
半端な常識さんの遠吠え「狩人>狐で噛みましょう」
るっくあうとさんの独り言「霊能CO 境界線さは●だたぁぁっぁ」
夢製造機さんの独り言「はぁ。」
半端な常識さんの遠吠え「視点キープになってグレー吊りになるんですよねそれ
霊能黒出ししますわ」
夢製造機さんの独り言「◆神秘迷路パフネさん 「神秘迷路とは狩りを行う空間

半端な常識を狙う者を狩る空間
半端な常識を狙う者はまだいるのです
半端な常識を狙う者が袋小路に潜んでいるの」
わかんねぇよwwww」
るっくあうとさんの独り言「パフネさは狩人さか狂人さかなあ」
境界線さん「るっくあうとの中身。騙された」
信長の野望さんの遠吠え「誰に●入れる予定?激おこにでもいれる?」
UUjさんの独り言「スネ毛、激おこ、信長に2w〜3wはまーあるっちゃあるだろうけど」
半端な常識さんの遠吠え「狩人噛んで私が黒出すとそこが村認定されても困る」
夢製造機さんの独り言「・・・・多分」
夢製造機さんの独り言「これ狐死んでるな。」
スネ毛戦隊さんの独り言「半端→おさわり でいいだろ、吊り増えたんだし」
半端な常識さんの遠吠え「黒の位置が困りますねこれ」
るっくあうとさんの独り言「やったわおんちんだああああああ
えへへ(´∀`*)」
夢製造機さんの独り言「境界線は村人COね把握。」
境界線さん「あーすまん最後発言間に合わなかった」
金髪さん「吊れませんでした」
信長の野望さんの遠吠え「お仲間おつ、票浮きそうだったんで入れました」
半端な常識さんの遠吠え「最終的に偶数にしたいんですが」
ゲームマスター「おつ境界線」
金髪さん「ワンチャン狐吊れるかもしれません」
ゲームマスター「これ、狼は霊噛んでおまわりと結託して狐吊って勝ちじゃねえの」
5日目の夜となりました。(14/07/29 22:36:59)
境界線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スネ毛戦隊さん0 票投票先 → 半端な常識さん
境界線さん8 票投票先 → るっくあうとさん
激おこコンゴウ丸さん1 票投票先 → 境界線さん
神秘迷路パフネさん0 票投票先 → 境界線さん
るっくあうとさん1 票投票先 → 境界線さん
信長の野望さん0 票投票先 → 境界線さん
エンプーサさん0 票投票先 → 境界線さん
おまわりさん0 票投票先 → 激おこコンゴウ丸さん
半端な常識さん1 票投票先 → 境界線さん
夢製造機さん0 票投票先 → 境界線さん
UUjさん0 票投票先 → 境界線さん
tinKさん「8月の鼻投票の狼は一人…あっ…(察し)」
UUjさん「まー境界線でええな、この状況なら」
激おこコンゴウ丸さん「境界指定ね」
夢製造機さん「わかりにく!」
おまわりさん「半端GJは半端が真でもあり得ないですよ。今日は狐噛みか、半端狂で〇に狼がいる状態での囲い噛みくらいですよご主人様」
ゲームマスター「おまわりは村人のはずだが、果たしてる役割は狂人だな」
エンプーサさん「狼を吊るどーw」
境界線さん「3wなんだから指定入れなよ。票合わせあるよ」
半端な常識さん「あ、ごめんなさい○だった
だからログ読めって言ってるのに」
るっくあうとさん「じゃあ境界線さおやすみなさいするのん。。。」
神秘迷路パフネさん「色文字なのだから迷い人の目にも入るはずなのよ>UUj」
UUjさん「それなら○噛んで狐把握だろーよ
狼の狐処理考えたら霊能は絶対噛み先にならない

霊能が暫定○かグレーどっちでもいいから指定しとけ」
夢製造機さん「UUjが進行を取ってくれるようなのでまあおれは必要ないだろう
まあお手並み拝見といこうか^^」
半端な常識さん神秘迷路さんの発言見てないんですか?
おまわりさん「パフネが狩人COしてるんですよ分かりにくいけど>夢製造機」
るっくあうとさん「半端な常識さ護衛してがぶられなかった!って狩人さいたら出てほしいのん」
半端な常識さん「グレラン3回やって○出てて呪殺出るかどうかわからないので
○吊りは拒否します 狐いるのが確定した状態ならしぶしぶOKしました」
境界線さん「推理らしい推理落としてないのに吊れてないのは狼が身内してないからじゃないの?」
UUjさんパフネは真剣に狩人ならみんなにわかるように言えよ^^
お前ひとりでゲームしてんじゃねーんだ
夢製造機さん狩人がお前守ってるならこの状況で出てくるだろう。
吊られそうになってるんだよお前。
神秘迷路パフネさん「半端な常識で死体なしが出ているのですからその示す道を進めばよいのですわ」
おまわりさん「半端噛みが起こる訳がないのはわかっています。例え半端が真だとしてもあり得ないのです」
境界線さん「激おこでいいと思います。どうでもいい発言しかしてない」
半端な常識さんパフネさん吊りは絶対ダメ
激おこコンゴウ丸さん「GJはいいけど今の最悪の状況がが3w1k1fで11>9>7>5>3で5回の吊り、間に合うのかコレ?」
UUjさん「半端が真なら○一人差し出す余裕はあるよな^−^?」
るっくあうとさん「半端な常識さにおやすみなさいするのはダメなのん?」
エンプーサさん「死体なし!狩人GK!」
神秘迷路パフネさん「いいから早く境界線を処分いたしましょう」
夢製造機さん「まあ真と同じ結果出しているようには見えるけどな。
エンプーサはよくわからんけど。」
半端な常識さん「みんなきちんとログ読もう
狩人私守ってるよ」
UUjさん「狩人出ないのだったら、パフネ吊りか夢製造機当たりを吊ればいいと思うが」
おまわりさんさぁ、激おこを吊りますよご主人様!!
信長の野望さん「霊能結果見ると狼まだ一匹もつれてない。
エンプーサをすごく吊りたい」
境界線さん「〇でも出ていいんじゃないのこれ」
神秘迷路パフネさん「半端な常識が真占いにしか見えませんもの」
夢製造機さん○噛み濃厚ここで霊能かUUjの二択噛んで来るなら知らん。
占いでGJじゃないなら占いを吊ってもいい気がするがどうだ?
半端な常識さん「神秘さんありがとう」
おまわりさん「UUJ護衛なのが分かり切っているのでグレーから指定しましょう」
激おこコンゴウ丸さん「死体なしですか!?ありがとうございますぅ!!」
UUjさん「まぁないとは思うがな、狐がひっそり死んでてどうこうなら負け確定だったが」
エンプーサさん「ハッハッハッハッハッ☆、おはよう」
るっくあうとさん半端な常識さおやすみなさいしていいかのう
神秘迷路パフネさん神秘迷路とは狩りを行う空間

半端な常識を狙う者を狩る空間
半端な常識を狙う者はまだいるのです
半端な常識を狙う者が袋小路に潜んでいるの
境界線さん「UUjは〇2ね」
半端な常識さん「大体勝ったんじゃないですか?これ
ブラして私噛み失敗でしょう」
るっくあうとさん「誰もがぶられてないヽ(・∀・)ノワチョーイ」
UUjさん半端な常識のグレーに狩人いて、半端な常識を護衛してたなら出ていいぞ
信長の野望さん「狩人GJ?」
境界線さん「んーここで死体なしか。とりあえず吊りは増えたのがありがたい」
るっくあうとさん「わおんとおもたのに○だた。。。俺ってばもう。。」
夢製造機さん「へむへむ!」
半端な常識さん対抗の初手○位置
意見の出方的には非狼っぽくはあります 
UUj 「おまわりで判断ついたという考えはないのかね?」
とUUj 「特に半端吊りで●が出た場合は真狂押してた奴がのきなみ狼濃くなりそうだが、半端が投票したヤツが○な時点で大体半端狼っぽいがな」
が矛盾しているように感じたんですよね
私をどう見ているかはっきりしないので占っておきます
信長の野望さん「おはよう」
るっくあうとさん「霊能CO ずっささは○だたぁぁっぁ」
激おこコンゴウ丸さん「ハッハッハッハッハッ☆、おはよう」
スネ毛戦隊さん「おはよう」
境界線さん「おはよう」
UUjさん「お、いいじゃん」
神秘迷路パフネさん「彷徨えるのは…」
半端な常識さん「占いCO UUjさん○」
5日目の朝となりました。(14/07/29 22:30:34)
激おこコンゴウ丸さんを狙います。 >>> 半端な常識 <<<
るっくあうとさんの独り言「霊能CO ずっささは○だたぁぁっぁ」
夢製造機さんの独り言「8月がもう少し反応よければ残したかったんだがな。」
8月の鼻さん「◆境界線さんの遠吠え 「噛みはUUjか激おこすすめる
UUjは仕切らせないため、激おこは狐狩候補で」
見える人には見えるもんなのか、ますます羨ましい」
金髪さん「ここで激おこコンゴウ丸もある意味強いですね」
UUjさんの独り言「わんちゃん真とかないの^^ないよね^^」
境界線さんの遠吠え「死体なし出たら指定されてもCCOする」
金髪さん「ずっささん吊りは仕方ないと思うけど」
夢製造機さんの独り言「ここでUUjと霊能の二択通してくるならそれはそれで。」
境界線さんの遠吠え「激おこね。そこ指定欲しがってたので狩狐ありそうなんだよね」
夢製造機さんの独り言「○となるとおれ噛み。」
夢製造機さんの独り言「エンプーサは噛まないだろう。吊ってくれそう。」
半端な常識さんの遠吠え「激おこ丸さん噛みます
そこ死体なしなら狐と思ってください」
境界線さんの遠吠え「いいよ」
夢製造機さんの独り言「狂アピ」
ずっささん「人外より先吊られちゃうかー」
境界線さんの遠吠え「俺指定食らったらそのまま沈もうと思ってるけど
一応日記は用意してるが」
るっくあうとさんの独り言「ずっささわおんじゃなかったのん」
夢製造機さんの独り言「おまわりさんは噛まないだろう。」
信長の野望さんの遠吠え「グレー噛み了解した」
夢製造機さんの独り言「これ噛みおれか。
ミスりしている可能性があるけど。」
半端な常識さんの遠吠え「グレー噛んじゃダメですか?
GJだけ食らいたくないんで、どうせなら1つ狐削りたい」
夢製造機さんの独り言「うげ」
ゲームマスター「おつずっさ」
激おこコンゴウ丸さんの念話「エンプーサーおまわりで2wあるきがするな・・・」
UUjさんの独り言「こりゃ全く吊れないんじゃないの」
境界線さんの遠吠え「金髪狂かも知れんしそれは分からないけどねー」
信長の野望さんの遠吠え「UUj噛みがいいかなー」
半端な常識さんの遠吠え「UUJさん確定○にしますね
ただここ非狩なんで、狩狙いで噛まなくて大丈夫です」
UUjさんの独り言「おまわりは狂アピってこったよな」
夢製造機さんの独り言「ご主人様という言葉を多用。」
おまわりさんの独り言「暫〇全員で激お子投票とか怪しすぎワロタ」
境界線さんの遠吠え「噛みはUUjか激おこすすめる
UUjは仕切らせないため、激おこは狐狩候補で」
スネ毛戦隊さんの独り言「もうおはステでいいか」
ずっささん「おつかれさまでした」
半端な常識さんの遠吠え「狂っぽいとこ吊れちゃったなー」
UUjさんの独り言「てかパフネぶっ殺さないとまずくない」
tinKさん「せやろ? 指定していないけど>8月の鼻さん」
るっくあうとさんの独り言「○だたぁぁぁぁぁ(;◇;)」
4日目の夜となりました。(14/07/29 22:25:34)
ずっささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スネ毛戦隊さん0 票投票先 → 信長の野望さん
境界線さん3 票投票先 → ずっささん
激おこコンゴウ丸さん3 票投票先 → 境界線さん
神秘迷路パフネさん0 票投票先 → 境界線さん
るっくあうとさん0 票投票先 → ずっささん
信長の野望さん1 票投票先 → エンプーサさん
エンプーサさん1 票投票先 → 激おこコンゴウ丸さん
おまわりさん0 票投票先 → 激おこコンゴウ丸さん
半端な常識さん0 票投票先 → ずっささん
夢製造機さん0 票投票先 → 激おこコンゴウ丸さん
UUjさん0 票投票先 → ずっささん
ずっささん4 票投票先 → 境界線さん
8月の鼻さん「>tinKさん
流石共有、ナイスドヤ」
境界線さん「UUjで見分けついて金髪噛みなら占い噛み切るだろう」
激おこコンゴウ丸さん「霊脳ガンバレ、超ガンバレ」
おまわりさん「なんで占いを噛みぬかれてるのにゆうゆうとグレランするんですか?狐候補殺したいんですかご主人様!?
激お子を吊りましょうそうしましょう」
るっくあうとさん「あうう。。。」
神秘迷路パフネさん「どこへ進もうと境界線は人外なのだから」
ずっささん「◆夢製造機さん 「金髪偽でUUjで見分け付いて漂白噛みの可能性を考慮したけどこりゃねぇな。
反応からして。」
>自分はあると思うけど」
夢製造機さん「で、殴りが来ないんだけど。
殴る気分じゃないんで反論しかしたくないんだよね。」
UUjさん「無理だ、その場合は噛み切らないと銃殺で死ぬからな
私は村だ、いちいち説明するまでもないが>夢製造機」
半端な常識さん「霊能から指示があれば予告します」
境界線さん「おまわりはそんな疑ってないけどな
囲われた人外ならおとなしくしてるだろ。暫定〇だからーとか言って指定入れないよ」
エンプーサさん「おっしゃーw グレランがんばろーぜー!w」
スネ毛戦隊さん「◆るっくあうとさん 「ずっささにおやすみなさいしたいとおもたん」
おもたん、じゃなくてきちんと仕切りなさい」
信長の野望さん「エンプーサかおまわりに狼1いるね」
ずっささん「UUjさんに指揮権渡すなら半端さんが明日占っておいてほしい」
激おこコンゴウ丸さん「殴り合っているところが村人というパターンなきがしてきたな・・・」
夢製造機さん「UUjは村でいい。
UUjの指定ならおれは従うわ。」
8月の鼻さん「◆夢製造機さん 「八月あれで村なのか。」
それどころか狩人でサーセン、ハハッ(サーセンとは思っていない)」
夢製造機さん「金髪偽でUUjで見分け付いて漂白噛みの可能性を考慮したけどこりゃねぇな。
反応からして。」
半端な常識さん「おまわりさんとエンプーサさんは同位置です
そこを疑う=村という理論 伝わるかな したがっておまわりさんは村なのが村からも見てとれますよね」
おまわりさん「霊能が指定しないようなので私が指定します。
激おこコンゴウ丸を吊りましょう」
神秘迷路パフネさん「半端な常識は真占いかもしれないのだから永遠に閉じ込めておくの」
るっくあうとさん「今日わるいこちなないと厳しいのう。。。」
UUjさん「特に半端吊りで●が出た場合は真狂押してた奴がのきなみ狼濃くなりそうだが、半端が投票したヤツが○な時点で大体半端狼っぽいがな」
半端な常識さん「おまわりさんがエンプーサさんを疑うのが、村から見て村なのわかりますかね?
当然私から見たら両方村確定なんですが、村に説明します」
境界線さん「言わなくても分かると思ってたら分からんやついたので突っ込みたくもなる>UUj」
おまわりさん「世界が境界線を否定しようとも、私は境界線を信じています!!>UU」
ずっささん「半端な常識さん単体で見ればそんなに印象悪くないからまだしばらく吊りたくない」
激おこコンゴウ丸さん「占い偽っぽいからグレーがうーむ」
スネ毛戦隊さん「グレー指定、でしたね失敬」
tinKさん「tinKさん 0 票 投票先 → 信長の野望さん
ドヤッ」
UUjさん「ずっさか信長か」
境界線さん「というか初日占い抜かれた時点で霊能鉄板護衛だろ
それ見抜いて共有抜かれたな」
夢製造機さん「ずっさって一瞬誰だよとか思ったけどそんな名前のやついたんだな。」
エンプーサさん「へぇ、共有噛みねぇ」
8月の鼻さん「2−1で真即抜きってのは狼サイドは狐を見つけて吊る自信があるのか
その自信が羨ましい」
UUjさん「境界線が自分でそれを言うなら割とアウトだがな^−^」
tinKさん「おまわりさんがやってくれたということにしておこう(適当)」
半端な常識さん「こういう噛みしてくるなら私の印象を徐々に下げてくるとこに人外固まるはず
チェックします」
スネ毛戦隊さん「あうあうタイプする暇があるならサイコロでも振ってグレーした方がなんぼかマシです」
るっくあうとさん「ずっささにおやすみなさいしたいとおもたん」
神秘迷路パフネさん「嘘をついているのは境界線」
夢製造機さん「共有が噛まれた以上は占いは10吊りになるか。
まあなんとかなるんじゃね。」
おまわりさん「おまわりさんは正義なので私に〇を出しても狼からは判断突きませんよ>UU」
激おこコンゴウ丸さん「霊脳護衛したほうが良いなコレ」
UUjさん「こりゃ半端は偽が濃いな」
エンプーサさん「おはよう」
ずっささん「ハンパさんはUUjさん占っておいた方がいいかもだけど任せる」
半端な常識さん「強気すぎるな ただここで狼像を絞っても私の真証明にならないんだよなこれ」
境界線さん「捨て票も分からん奴がいるなんて」
るっくあうとさん「あうう」
おまわりさん「エンプーサが狼な気がしてきましたご主人様」
ゲームマスター「おつtinK」
tinKさん「るっくあうとRPかな?」
UUjさん「おまわりで判断ついたという考えはないのかね?」
神秘迷路パフネさん「進むたびに遠ざかるのはどうしてなのですか」
夢製造機さん「八月あれで村なのか。」
信長の野望さん「初日の吠えが少なかったので全潜伏濃厚かと>UUjさん」
激おこコンゴウ丸さん「共有お疲れだ」
境界線さん「こりゃ初日で判断ついたかもしくは半端狼だねー」
tinKさん「お疲れ様」
夢製造機さん「スルースキルを求めろ」
スネ毛戦隊さん「霊能仕切りなさい」
ずっささん「おはよう 寝坊」
激おこコンゴウ丸さん「ハッハッハッハッハッ☆、おはよう
「境界線さん 3 票 投票先 → tinKさん」
よく見たら共有投票してんじゃねえか!
ばかなの?あほなの?しぬの?」
おまわりさん「ティイイイインック!?」
るっくあうとさん「霊能CO 8月の鼻さは○だたぁぁっぁ」
tinKさん「おはよう」
半端な常識さん八月さん投票理由はわかります
ただそれを主張し続けるだけで発言を稼いでいる印象
夢製造機 「暫定○からの指定か。」
夢製造機 「この村弱そうなんだけど大丈夫なの。」
も実況系で、自分の意見を出さず村を観察してるように見えます
狐目狙いで占い
信長の野望さん「おはよう」
境界線さん「おはよう」
神秘迷路パフネさん「空間が曲がっている」
UUjさん「◆信長の野望さん  「占い噛まれたのに残ってる占い信じるとかありえない。ここ吊るとこでしょ」
◆信長の野望さん  「占い噛まれか。多分真噛まれなんだろうけど真偽判断できたとするなら
エンプーサ●だったとかしかない。」

もちろん真狂でその可能性はあるが、真狼を見ないのはなんでだい^−^」
おまわりさん「激おこ丸とパフネ。どっちが吊りたいですか?」
半端な常識さん「占いCO 夢製造機さん○」
4日目の朝となりました。(14/07/29 22:18:10)
tinKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
tinKさんを狙います。 >>> 半端な常識 <<<
るっくあうとさんの独り言「霊能CO 8月の鼻さは○だたぁぁっぁ」
金髪さん「護れないのは仕方ないんよ><>>8月の鼻さん」
8月の鼻さん「狩人久々になったが相変わらずまともにできる気が微塵もしない」
tinKさんの会話「おはよう」
金髪さん「占いが噛まれている状況から自ら暫定○主張するのは意味が分かりません」
tinKさんの会話「指定するなら昨日からしなきゃ完全じゃないじゃん(ないじゃん)」
UUjさんの独り言「まー真狂が濃そうではある」
金髪さん「◆おまわりさん 「占い噛まれて指定もできないとはダメですね全然ダメです。暫定〇である私が指揮をとりましょう」」
るっくあうとさんの独り言「境界線さかずっささにおやすみなさいしないのん」
tinKさんの会話「なんで指定なのかよくわからないから指定ほしがってるやつにプレゼントするか」
境界線さんの遠吠え「明日グレランならずっさに票合わせようかー」
金髪さん「占いが噛まれている段階で、○貰いという主張で指定する権利を得た気分になって自分が吊られやすそうな立ち回りもしながら狩人吊ってるおまわりさんは何々でしょうかね」
激おこコンゴウ丸さんの念話「死んでそうな気がするなー」
るっくあうとさんの独り言「霊能CO 8月の鼻は○だたぁぁっぁ」
信長の野望さんの遠吠え「共有紙おk」
半端な常識さんの遠吠え「囲うと信長さんに指定いきそうなんですよね
まぁ共有噛みでいきますが GJ食らったらすいません」
tinKさんの会話「おまわり吊ってやろうか(迫真)」
夢製造機さんの独り言「まあ村じゃないとは思うのだがなぁ。」
境界線さんの遠吠え「狩は霊か半端護衛だったんでしょ
初日だし黄土じゃなきゃ生きてた場面」
信長の野望さんの遠吠え「狩人死んでんの化?」
おまわりさんの独り言「本日境界線に投票した激おこ丸とパフネが人外ですね分かります」
激おこコンゴウ丸さんの念話「真占いが抜かれているといいのだが・・・」
半端な常識さんの遠吠え「噛めましたね
共有 暫定○ 霊能の3択」
境界線さんの遠吠え「霊能あれだし指揮官なしも同然」
8月の鼻さん「お疲れ様でした」
夢製造機さんの独り言「はい。戦力外通告が欲しいです。」
るっくあうとさんの独り言「あーん(´・ω・`)」
おまわりさんの独り言「境界線の保護に成功しました」
UUjさんの独り言「おまわりさんずっさの前にこいつでした」
境界線さんの遠吠え「共有抜きでいいんじゃないかなー」
ゲームマスター「おつ8月の鼻」
UUjさんの独り言「◆信長の野望さん  「占い噛まれたのに残ってる占い信じるとかありえない。ここ吊るとこでしょ」
◆信長の野望さん  「占い噛まれか。多分真噛まれなんだろうけど真偽判断できたとするなら
エンプーサ●だったとかしかない。」 」
3日目の夜となりました。(14/07/29 22:13:09)
8月の鼻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スネ毛戦隊さん0 票投票先 → 信長の野望さん
境界線さん3 票投票先 → 神秘迷路パフネさん
激おこコンゴウ丸さん1 票投票先 → 境界線さん
神秘迷路パフネさん1 票投票先 → 境界線さん
るっくあうとさん0 票投票先 → 境界線さん
信長の野望さん2 票投票先 → おまわりさん
エンプーサさん0 票投票先 → 激おこコンゴウ丸さん
tinKさん0 票投票先 → 信長の野望さん
8月の鼻さん4 票投票先 → ずっささん
おまわりさん1 票投票先 → 8月の鼻さん
半端な常識さん0 票投票先 → 8月の鼻さん
夢製造機さん0 票投票先 → 8月の鼻さん
UUjさん0 票投票先 → ずっささん
ずっささん2 票投票先 → 8月の鼻さん
金髪さん「昔は知りませんけど2-1即噛みが流行れば霊能護衛も廃れていきます。」
ゲームマスター「霊能護衛する狩人は昔からいるだろ」
金髪さん「最近霊能護衛する狩人がいるので2-1即噛みはもっとやってほしいですね」
tinKさん「おまわりさんの指定も蟲」
8月の鼻さん「なんでおまわりが指定?」
境界線さん「流石に今日占い吊りはない。噛みきり来るかみるところ」
ずっささん「なんか指定入ってるけど」
半端な常識さん「狐CO者を私が占えば真確定するんですよ
噛みきりが来た場合でも狐がいたほうが村有利です>境界線さん」
激おこコンゴウ丸さん「共有が指定しろよ!」
おまわりさん「占い噛まれて指定もできないとはダメですね全然ダメです。暫定〇である私が指揮をとりましょう」
tinKさん「ということで指定しません」
るっくあうとさん「俺も今は予告しなくていいと思うのん」
夢製造機さん「暫定○からの指定か。」
神秘迷路パフネさん「人狼の獣道は私が塞いでおきましたわ>境界線」
tinKさん「いいのか? 俺に指定させちまって 俺は村人でもホイホイ吊っちまうような奴んなんだぜ?(適当)」
信長の野望さん「占い噛まれたのに残ってる占い信じるとかありえない。ここ吊るとこでしょ」
ずっささん「半端さんは銃殺がんばって」
スネ毛戦隊さん「予告いらんだろ
ここで噛み切られても予告先が非狐とか考慮する場面が来ると思えない」
UUjさん「正直占い真狂か真狼かは今わからんよ
噛まれ真だとして狂人でも狼でも●出して吊り消費させそうなもんだがね
どっちかに偏って考えてるヤツはそうじゃなかった時ミスリーさせたかった狼に見えるぞ 特にずっさ^^」
おまわりさん「指定 8月の花さんCOありますか」
激おこコンゴウ丸さん「指定しないのかよ・・・」
ずっささん「そう言われれば確かになくていいかも予告>UUjさん」
8月の鼻さん「けど占い2で即噛みってのは狐無視路線なのかね狼は
それか半端を信頼度低しとみてあえて残すつもりなのか」
境界線さん「狐保護て。霊能生きてるんだから狐吊れても狼見つければいいやん
そりゃ呪殺が一番手っ取り早いけど」
半端な常識さん「共有から指示がない場合予告はしません
予告先が狼だった場合が狼に有利なので どうしてもというならします」
夢製造機さん「この村弱そうなんだけど大丈夫なの。」
おまわりさん「占いが噛まれているこの段階で指定できないのはいただけないですね。キーアに出すご飯くらいいただけないです」
エンプーサさん「グレランおっけー!」
おまわりさん「ティオ・フィナーレの何が悪いって言うんですか!?>tink」
るっくあうとさん「グレランヽ(・∀・)ノわっしょい」
夢製造機さん「まあどっちにしてもセンスよりはうざいから投票したに近いので。」
神秘迷路パフネさん「闇という名の真実>信長の野望」
ずっささん「占いベグリからの噛み切りあるかもと予想」
UUjさん「ちなみに半端な常識が真だとしても予告する必要なくないか?
だって予告先が狼かどうかで噛みに利用されるだけ
一人ばっかし非狐候補が増えたとこでなんもわからんぞ、そもそも半端な常識噛まれたとしても真狂わからんだろ」
半端な常識さん「グレラン大反対ですね 指定進行で狩狐保護お願いしたいです」
激おこコンゴウ丸さん「今日は指定かな?」
信長の野望さん「占い噛まれか。多分真噛まれなんだろうけど真偽判断できたとするなら
エンプーサ●だったとかしかない。」
tinKさん「今だ!狼めがけてティオ・フィナーレ☆☆☆といったやつがその日に吊られるのを見たかっただけです(迫真)>おまわりさん」
金髪さん「激おこコンゴウ丸の微妙な票数からの票変え、投票位置が完グレ位置1っていう要素。」
夢製造機さん「まあ時間いっぱいまで考えていたのかそれとも占い用意してたのか。
噛めなかったら追加とでも考えていたのか。そんなのわからないから議論できないな。」
るっくあうとさん「今日こそ狼さにおやすみなさいしたいのう。。。」
神秘迷路パフネさん「光という名の罠」
半端な常識さん「ずっささんへの絡みが割と胡散臭かったから対抗狼だとそこどうするか悩んでたんですが
狂だとプラン崩れるなー」
おまわりさんこの票替えを黒い要素だと考えるなら吊られても本望です。だが、怪しまれても怪しい奴に投票をなげるという姿勢だけは、譲れない!!>tink
境界線さん「半端はなんで全部潜伏だと思ったの?
即噛み来るならそりゃ真狂のほうが可能性高いけど
狼混じってるケースも十分考えられるじゃん」
エンプーサさん「へぇ、占い噛むんだ」
8月の鼻さん「戦www力www不www足www」
るっくあうとさん「半端さが偽っぽくていやんいやん(´・ω・`)」
tinKさん「金髪が刈られて黒髪ばっかりになったけどグレランするか」
UUjさん「境界線はマジでしゃべれば喋るほど吊りたくなるな
昨日の投票から吊る気はないが、お前もう黙っとけ^−^」
ずっささん「半端な常識さんは投票先予告ほしいかな」
スネ毛戦隊さん「する必要がない推理をすると
今回の狩人は霊護衛でGJ出ないかなー(チラッ という実にいらんことしいな魂の持ち主でしょう」
信長の野望さん「おはよう」
激おこコンゴウ丸さん「なぜ?全潜伏と見れるんですかね・・・>半端な常識」
神秘迷路パフネさん「境界線の胡散臭さを振り払うことはできないの」
おまわりさん「真面目に答えると境界線の捨て票。8月は占い候補である常識に投票されているので、黄土吊りが一番情報落ちると思って変えました>tink」
ずっささん「占い真狂の全潜伏かねー」
エンプーサさん「おはよー」
8月の鼻さん「占い即かまれかい
狩人氏ね」
夢製造機さん「◆8月の鼻さん 「◆エンプーサさん 「へぇ、相方初日なんだ」
「ぇ」を使うあたりイラっとくるから吊り」
戦力不足に見えたので。」
境界線さん「さて金髪抜かれたわけだけど
役欠けなしなら真狂かな?狼まじってても即噛みはあるけど」
金髪さん「そのまま境界線吊っとけばよかったか」
半端な常識さん「全潜伏は予想外ですね
噛みきり来ると思うんですが、予告するかどうかちょっと考えます」
UUjさん「半端な常識は引っ張っていいよ」
ずっささん「返事したけど死んでた」
ゲームマスター「おつ金髪」
神秘迷路パフネさん「半端は最後まで放っておけばよいですわ」
激おこコンゴウ丸さん「おう、占い即抜きか」
8月の鼻さん「自分の出した○を吊りとかほざく占いが票を入れるのはとても理解できる
でも夢とずっさ、あんたらセンス皆無な」
るっくあうとさん「占いさちんじゃった(;◇;)」
スネ毛戦隊さん「半端どうするよ」
tinKさん「というのはまあ冗談として」
おまわりさん「おまわりさんなので無敵です>tink」
金髪さん「お疲れ様でした」
夢製造機さん「えふえふえふ」
8月の鼻さん「おはっよう」
UUjさん「そっち護衛できないとは・・・」
半端な常識さん
ネタ発言が多い割に、得票数が少ないですね
おまわり 「グレランに耐えられない狩人なんて、猟銃を扱えないランディさんみたいなもんです」
が唯一といっていい、人狼に対する真面目な発言に見えるんですが
これは役職狙う投票の建前に見えます つまり狩狐を吊りたい狼or狼狙ってる村
色を見るべき場所と判断しました
神秘迷路パフネさん「神秘をたたえよ」
ずっささん「◆金髪 「ずっささんは僕の質問が見えていないのか、レスポンスを送りたくないのか」
>ごめん 見逃してただけ あくまで「かなー」だから
◆金髪 「でもこの人の発言を追えば自分の思考が固まってないって事がわかる。」
>2日目から思考なんて固めないよ 可能性を広く追ってます」
激おこコンゴウ丸さん「ハッハッハッハッ☆、波乱の初日だったな」
境界線さん「おはよう」
るっくあうとさん「霊能CO 黄土さは○だたぁぁっぁ」
ずっささん「おはよー」
tinKさん「◆おまわり 「今だ!狼めがけてティオ・フィナーレ☆☆☆」
おまわりさん 1 票 投票先 → 黄土さん
黄土さんは村民協議の結果処刑されました・・・。
外れてたら覚悟はできてるよね?チラッ」
UUjさん「金髪さん 0 票 投票先 → 黄土さん ☆
おまわりさん 1 票 投票先 → 黄土さん ☆
再投票結果を見て境界線役無し見えて吊り逃れしない黄土に投票変えたこの二人の印象はいいぞ
特に金髪は占い候補だからな」
半端な常識さん「占いCO おまわりさん○」
3日目の朝となりました。(14/07/29 22:05:30)
金髪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金髪さんを狙います。 >>> 半端な常識 <<<
金髪さんの独り言「占いCO エンプーサさん○でした」
エンプーサさんを占います。 >>> 金髪 <<<
UUjさんの独り言「正直境界線6票くらい入ると思ってたけど」
半端な常識さんの遠吠え「一応3箇所対応書きましたが
呪殺対応失敗したらごめんなさい」
信長の野望さんの遠吠え「占い噛みおk」
半端な常識さんを護衛します。 >>> 8月の鼻 <<<
るっくあうとさんの独り言「境界線さとずっささがわおんかなと思ったのです」
半端な常識さんの遠吠え「即抜きしますー
死体なし出たらごめんなさいね」
境界線さんの遠吠え「不安なら切ってもいいよ」
境界線さんの遠吠え「初日乗り切ったしなんとかなるんじゃないかな」
tinKさんの会話「◆おまわり 「今だ!狼めがけてティオ・フィナーレ☆☆☆」
おまわりさん 1 票 投票先 → 黄土さん
黄土さんは村民協議の結果処刑されました・・・。
外れてたら覚悟はできてるよね?チラッ」
信長の野望さんの遠吠え「境界線さんは吊られ候補になってるからあしたは大丈夫でしょ?」
るっくあうとさんの独り言「霊能CO 黄土さは○だたぁぁっぁ」
激おこコンゴウ丸さんの念話「波乱の初日」
半端な常識さんの遠吠え「困りましたねー
潜伏でいけますか?」
ゲームマスター「おつ黄土」
るっくあうとさんの独り言「おやすみなさいしたのは○かあ。。。」
るっくあうとさんの独り言「半端な常識さはにせっことおもたのだ」
黄土さん「おつかれさまでした」
UUjさんの独り言「ま、黄土吊りはだとー」
2日目の夜となりました。(14/07/29 22:00:29)
黄土さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スネ毛戦隊さん0 票投票先 → 境界線さん
境界線さん3 票投票先 → tinKさん
激おこコンゴウ丸さん1 票投票先 → 黄土さん
神秘迷路パフネさん1 票投票先 → 境界線さん
黄土さん5 票投票先 → 神秘迷路パフネさん
るっくあうとさん0 票投票先 → 境界線さん
信長の野望さん0 票投票先 → 黄土さん
エンプーサさん0 票投票先 → 激おこコンゴウ丸さん
tinKさん1 票投票先 → おまわりさん
8月の鼻さん3 票投票先 → 黄土さん
金髪さん0 票投票先 → 黄土さん
おまわりさん1 票投票先 → 黄土さん
半端な常識さん0 票投票先 → 8月の鼻さん
夢製造機さん0 票投票先 → 8月の鼻さん
UUjさん0 票投票先 → ずっささん
ずっささん1 票投票先 → 8月の鼻さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
スネ毛戦隊さん0 票投票先 → 信長の野望さん
境界線さん3 票投票先 → tinKさん
激おこコンゴウ丸さん2 票投票先 → 黄土さん
神秘迷路パフネさん1 票投票先 → 境界線さん
黄土さん3 票投票先 → 神秘迷路パフネさん
るっくあうとさん0 票投票先 → 境界線さん
信長の野望さん1 票投票先 → 黄土さん
エンプーサさん0 票投票先 → 激おこコンゴウ丸さん
tinKさん1 票投票先 → おまわりさん
8月の鼻さん3 票投票先 → 黄土さん
金髪さん0 票投票先 → 境界線さん
おまわりさん1 票投票先 → 激おこコンゴウ丸さん
半端な常識さん0 票投票先 → 8月の鼻さん
夢製造機さん0 票投票先 → 8月の鼻さん
UUjさん0 票投票先 → ずっささん
ずっささん1 票投票先 → 8月の鼻さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
スネ毛戦隊さん1 票投票先 → 信長の野望さん
境界線さん3 票投票先 → スネ毛戦隊さん
激おこコンゴウ丸さん2 票投票先 → 黄土さん
神秘迷路パフネさん1 票投票先 → 境界線さん
黄土さん3 票投票先 → 神秘迷路パフネさん
るっくあうとさん0 票投票先 → 境界線さん
信長の野望さん1 票投票先 → 黄土さん
エンプーサさん0 票投票先 → 激おこコンゴウ丸さん
tinKさん0 票投票先 → おまわりさん
8月の鼻さん3 票投票先 → 黄土さん
金髪さん0 票投票先 → 境界線さん
おまわりさん1 票投票先 → 激おこコンゴウ丸さん
半端な常識さん0 票投票先 → 8月の鼻さん
夢製造機さん0 票投票先 → 8月の鼻さん
UUjさん0 票投票先 → ずっささん
ずっささん1 票投票先 → 8月の鼻さん
おまわりさん今だ!狼めがけてティオ・フィナーレ☆☆☆
8月の鼻さん「◆エンプーサさん 「へぇ、相方初日なんだ」
「ぇ」を使うあたりイラっとくるから吊り」
金髪さん「でもこの人の発言を追えば自分の思考が固まってないって事がわかる。」
神秘迷路パフネさん「境界線なら90%なのですわ>激おこコンゴウ丸」
夢製造機さん「はっきり言って村が欠けているおかげで進行なんてものができる。
このゲームのシステムに感謝だな。」
金髪さん「◆ずっささん 「占い真狼なら霊噛み
占い候補噛みなら占い真狂ってとこかねー」」
UUjさん「◆ずっささん 「相方初日聞いても占い増えないから占いは真狼かなー」
これで出てくるならなんで狼は最初から占いを騙らない?至高がやばいレヴェル」
金髪さん「ずっささんは僕の質問が見えていないのか、レスポンスを送りたくないのか」
スネ毛戦隊さん「ネタ発言に徹することができないとは、残念ですおさわりまんさん」
半端な常識さん「初日から人外狙うあぐれっしぶな村は嫌いじゃないです
ただ勢い余って狩人吊らないようにね それだけお願い」
信長の野望さん「現時点狼3、狐1、狂人1は確実です」
境界線さん「◆UUjさん 「狼欠けてたら楽なのにな」

共食いじゃないっすかそれ」
るっくあうとさん「頑張ってわるいこやっつけようぜー(`・ω・´)」
夢製造機さん「狼欠けたら狐勝ちが多くなるだけだろ何言ってんだ。>UUj」
黄土さん「それにしても、あんまりセンサーにピキピキ来る人居ませんね。」
ずっささん「占い真狼なら霊噛み
占い候補噛みなら占い真狂ってとこかねー」
激おこコンゴウ丸さん「40%でじんがいは吊れる(確信」
エンプーサさん「霊能さん真確定だねー!」
おまわりさん「グレランに耐えられない狩人なんて、猟銃を扱えないランディさんみたいなもんです」
UUjさん「狼欠けてたら楽なのにな」
8月の鼻さん「じゃあ潜伏とか明日以降いたら即吊りましょうぜ >tinK」
ずっささん「るっくあうとさ 真霊確定おめっ」
信長の野望さん「狩人はしっかり護衛頼むよ。真占い噛まれないように」
境界線さん「自分吊られそうだから誘導かけたんですね分かります」
夢製造機さん「役欠けあるかもな。おもに共有当たり欠けてるんじゃないか?」
神秘迷路パフネさん「壁伝いに進んでも辿りつけないの」
tinKさん「こうなったらグレランで狼吊るしかないな」
黄土さん「ずっささんは吊らないで占ってもらいましょう」
ずっささん「狩人生存っすねー」
激おこコンゴウ丸さん「役かけがないから役職は吊られないようにしな」
るっくあうとさん「俺いいこ確定だ(´∀`*)」
金髪さん「相方初日を聞いて追加されない状況から何で真狼になるのか僕に教えて?>ずっささん」
UUjさん「役欠けどーたらで発言稼ぎできなくなったジンガイ乙^^」
おまわりさん「初日先生も勝率だけは高いですからね。伊達に狐と狼は引かないだけはありますよ」
境界線さん「初日ね。もし潜伏占いいるなら出といたほうがいい
初日吊られとか噛まれとかなると洒落にならん」
るっくあうとさん「共有の仲良し初日かあ」
信長の野望さん「霊能真確定か。」
激おこコンゴウ丸さん「TNTN!TNTN!」
エンプーサさん「へぇ、相方初日なんだ」
神秘迷路パフネさん「発言稼ぎは抜け道を見つけられないのよ>境界線」
ずっささん「相方初日聞いても占い増えないから占いは真狼かなー」
金髪さん「境界線さんに3票以上入るのが見えました」
半端な常識さん「最近狩人欠け多すぎでしたから、それがないだけマシか」
夢製造機さん「ちんこの相方が噛まれるとか卑猥だわ。」
激おこコンゴウ丸さん「アッハイ>共有初日」
黄土さん「なんという悲劇>愛方初日」
信長の野望さん「天下不武宣言する」
8月の鼻さん「初日先輩共有か」
激おこコンゴウ丸さん「ずささんかわいそう・・・ということはなかったみたいだな」
るっくあうとさん「グレランヽ(・∀・)ノワチョーイ」
境界線さん「ま、1人しかでないならそういうとだろう
霊はとりあえず真でいいかなー出方も怪しいとこないし」
8月の鼻さん「>スネ毛
「こ」!」
神秘迷路パフネさん「境界線を迷路に封じ込めるわ」
UUjさん「真さえいれば3−1で占い即死する可能性高いよりましじゃね?>境界線」
おまわりさん「◆スネ毛戦隊さん 「私はとんでもないことに気付いてしまった
おまわりさん・・・これを入れ替えると・・・おさわりまん
つまり、」
おまわりさん、コイツです!」
tinKさん愛方生存撤回 愛方初日 狼許すまじ
金髪さん「相方がUUjさんなら潜っててもいいですよ」
黄土さん「仲のよさそうな共有ですね>愛方」
夢製造機さん「共有ちんこな。」
ずっささん「ズサだから占われる気まんまんだったが誰も占ってないだと???」
エンプーサさん「やあ」
スネ毛戦隊さん「私はとんでもないことに気付いてしまった
おまわりさん・・・これを入れ替えると・・・おさわりまん
つまり、」
信長の野望さん「おはよう「」
ゲームマスター「テンション高いやつが多いなw」
半端な常識さん「○にいないならFOしといてくださいねー
私が共有占うのは1日私が早く噛まれるのといっしょです」
激おこコンゴウ丸さん「2−1−1で○進行グレランだな」
おまわりさん「UUjを騙る偽物め、今日こそ月に代わってティオ・フィナーレしてあげますよ」
金髪さん「2-1-1」
夢製造機さん「パツ!キン!パツ!キン!パツ!キン!」
るっくあうとさん「占いさは潜伏でもいいと思うのん」
8月の鼻さん「2−1までみたから2−1−2待ち」
境界線さん「2-1か。一番めんどくさいCO数だなー」
神秘迷路パフネさん「惑うだけならば誰にでもできてしまうの」
tinKさん共有CO 愛方生存
UUjさん「初日から高見の見物でジンガイ吊るわ^ー^」
金髪さん「きん!ぱつ!きん!ぱつ!きん!ぱつ!きん!ぱつ!」
8月の鼻さん「おはっよう、今日び潜伏とかはやらんから役職はとっととFOしとけ」
るっくあうとさん「狼さ吊れたら俺が教えちゃうもんね(>∀<)」
おまわりさん「私がおまわりさんです!」
激おこコンゴウ丸さん「ハッハッハッハッハッ☆おはよう」
金髪さん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので
半端な常識さんドラクエ5がドラクエシリーズで一番好きなんですが
それに出てくるモンスターですよね 懐かしいので占います
神の塔らへんで出てきましたよね確か
夢製造機さん「妙に生々しい夢だった。」
おまわりさんおまわりさん私です!
スネ毛戦隊さん「やあ」
金髪さん「占いCO UUjさん○でした」
るっくあうとさんさっさと出ちゃうぜー 霊CO
半端な常識さん「占いCO エンプーサさん○」
神秘迷路パフネさん「神秘に沈め」
黄土さん「やあ」
tinKさん「おはよう」
境界線さん「おはよう」
ずっささん「おはよう」
るっくあうとさん「おはひょおおおおおおおおおい」
UUjさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/07/29 21:48:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 半端な常識 <<<
金髪さんの独り言「占いCO UUjさん○でした」
るっくあうとさんの独り言「ローラーされるのはいやんいやん(´・ω・`)」
夢製造機さんの独り言「気のせいか。」
金髪さんの独り言「占いCO UUjさん○でした」
夢製造機さんの独り言「吠えのラッシュ?」
ずっささんの独り言「適当につけたアイコンがイマイチだから生存欲が下がる下がる」
金髪さんの独り言「占いCO UUjさん○でした」
tinKさんの会話「おはよう」
信長の野望さんの遠吠え「基本潜伏する。いきなり●出されたらでる」
半端な常識さんの遠吠え「@1:40
ずっささん おまわりさん エンプーサさん 劇おこさん対応」
金髪さんの独り言「占いCO UUjさん○でした」
金髪さんの独り言「占いCO UUjさん○でした」
金髪さんの独り言「占いCO UUjさん○でした占いCO UUjさん○でした」
金髪さんの独り言「占いCO UUjさん○でした」
境界線さんの遠吠え「はい。噛み時間だけ教えて」
金髪さんの独り言「占いCO UUjさん○でした」
金髪さんの独り言「占いCO UUjさん○でした」
半端な常識さんの遠吠え「お二人が潜伏希望なら騙りやります
基本即抜き」
8月の鼻さんの独り言「おやすみ」
ずっささんの独り言「GMさん 村建てありがとうございまーす」
tinKさんの会話「GM様村建てありがとうございます!!」
るっくあうとさんの独り言「るっくあうとさのまねっこ頑張るぞおおお(`・ω・´)」
tinKさんの会話「最近共有率高すぎませんかねえ…」
信長の野望さんの遠吠え「普通村を征服する」
ゲームマスター「実は狐は微妙に戦績足りないんだが、リア狂ではなさそうだと見て流した」
tinKさんの会話「ぴゃー」
境界線さんの遠吠え「よろしく」
激おこコンゴウ丸さんの独り言「最近役職なるの高すぎぃ!!」
半端な常識さんの遠吠え「よろしくお願いします」
るっくあうとさんの独り言「俺霊能だよ(`・ω・´)」
UUjさんを占います。 >>> 金髪 <<<
夢製造機さんの独り言「GM様村田て乙です。」
信長の野望さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
UUjさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/29 21:44:09)
境界線さん「よろしく」
夢製造機さん「よろしい」
金髪さん「よろしくお願いします」
信長の野望さん「よろしく」
tinKさん「しこしこ」
8月の鼻さん「よろっしう」
夢製造機さん「よろしくないぞ」
ずっささん「よろしくー」
激おこコンゴウ丸さん「ハッハッハッハッハッ」
スネ毛戦隊さん「よろしく」
るっくあうとさん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
さんが8月の鼻に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「更新確認」
かりさんがずっさに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
激おこコンゴウ丸さん「そろったかね?」
ずっささん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/29 21:41:36)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがスネ毛戦隊に名前を変更しました。
kariさんが境界線に名前を変更しました。
kariさんが半端な常識に名前を変更しました。
かりさんが夢製造機に名前を変更しました。
kariさんがUUjに名前を変更しました。
kariさんが黄土に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。とっとと名前変えれ」
kariさんが金髪に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
UUjさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 21:39:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夢製造機さん「こんばんはわちょーいヽ(・∀・)ノ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「るっくあうととクロモドが同じくらいだったきがする」
るっくあうとさん「(・∀・)わっしょい」
kariさんが信長の野望に名前を変更しました。
kariさん「あれそうだっけ 5万台は絶対いなかったとおもう」
tinKさん「(・∀・)わっしょい」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/29 21:39:08)
るっくあうとさん「俺もっと前からいるよ(`・ω・´)>茶kariさ」
半端な常識さん「こんばんは」
kariさん「ごめんごめん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 21:38:28)
ゲームマスター「別酉提示とかねえなら蹴るぞ>2段目右茶色kari」
おまわりさん「私、おまわりさんです!」
kariさんがおまわりに名前を変更しました。
kariさん「るっくあうとあらわれたのって8万台くらいだったよね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
るっくあうとさん「ヽ(・∀・)ノワチョーイ」
おまわりさん「おはよう」
tinKさん「(・∀・)わっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 21:36:58)
kariさんが激おこコンゴウ丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
金髪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 21:35:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがtinKに名前を変更しました。
8月の鼻さん「よろしく」
kariさん「少しは上手になった?」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 21:33:35)
kariさん「あ、ごめん」
るっくあうとさん「(・∀・)わっしょい」
kariさん「るっくあうとってるっくあうと?まだいるの?」
ゲームマスター「ああ、2段目一番右の茶色kari、戦績足りねえぞ」
kariさん「いらっしゃい連呼GMすき」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
tinKさん「よろしく」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 21:30:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 21:30:27)
エンプーサさん「こんばんは」
エンプーサさん」が村へやってきました。(14/07/29 21:29:42)
信長の野望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 21:29:06)
るっくあうとさん「こんばんは(・∀・)」
るっくあうとさん」が村へやってきました。(14/07/29 21:28:59)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
黄土さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 21:25:52)
神秘迷路パフネさん「こんばんは」
神秘迷路パフネさん」が村へやってきました。(14/07/29 21:25:25)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
激おこコンゴウ丸さん「こんばんは、風呂は言ってくる」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 21:17:15)
境界線さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 21:16:56)
スネ毛戦隊さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 21:15:54)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る