過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
マリモン
シーン ◆uBi7qDeRkA
[村 人]
(死 亡)
 
 
国士無双
◆ONcG5Dr9ro
[村 人]
(死 亡)
 
 
ターンキル
Neve ◆Neve07pcc.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たいやき
◆wIvdnJLxUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
百花繚乱
◆rTcAvJLIxw
[霊能者]
(生存中)
 
 
風呂上り
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しょうこ
◆ooOK3qMeAQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
れんちょん
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(生存中)
 
 
東方不敗
micky ◆dmZffbeoXs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
計画通り
ベル ◆Bell.YRX7w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
文教
◆UZ0BfOXn7k
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人きつね有り村 〜 140456番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の方の赤を確認しました。 GMは管理を終了します
お疲れ様でした」
ゲームマスター「ふわ誤爆ですごめんなさい」
ゲームマスター「浅慮」
風呂上りさん「同村の皆さんお疲れ様」
風呂上りさん「謝らないで 私が悪いのGM…
なんてね 指定から抜けれれば 狂人かんでなければ
タラレバですよそんなのね」
東方不敗さん「GM酉割れ指摘と村立て感謝
同村さんきゅー」
ゲームマスター「ごめんなさい、早噛みの事が頭から抜け落ちていました…
確かに占い乗っ取ればとても有利な展開でしたね 申し訳ない >>風呂上りさん」
東方不敗さん「んあ、酉割れてんの俺じゃん」
国士無双さん「GMさん、同村さんありがとうございました。初日先生銃殺は初めて見たのでありがたいもをの拝見させて頂きました。これも日頃の信心の賜ですね。」
たいやきさん「GMさん 同村さん おつかれさまでした
それでは〜」
ゲームマスター「GMが二日目に霊界で名前を挙げた方にははやめのトリップ変更をお勧めします」
しょうこさん「GM村たてお疲れ様、同村の皆さんありがとう、またね」
風呂上りさん「まあ こっちがちゃんとしてりゃ有利かもな<GM
村立てお疲れ様 待ってくれてありがとう」
国士無双さん「>百花繚乱さん
慌ててる風を見せたら狼だと思われると考えてのんきなフリをしてましたが、それが裏目に出た感じですね。ありがとうございました。二回目の狼の指定お見事でした。」
風呂上りさん「占いいないのは有利
早噛み呪殺が 不利」
文教さん「村たてありがとうございます

ご迷惑をおかけしました」
ターンキルさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
風呂上りさん「GM 有利から ちょんちょん
おかげで狂人かんじゃったし」
マリモンさん「GMさん村たてありがとうございます!みなさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「騙りができないのはそうですが、占い視点のグレーを考える必要がないので好きなところ噛めますし、潜伏狂人も居ます。吊りを三回凌げば勝てるゲームなので、狼有利だとGMは思ったのですが…」
東方不敗さん「少人数でひよるのは人外と勝手に思ってる」
ターンキルさん「しょうこと間違えて打ったくさい(しろめ)
これ下界で出さなくて良かった(震え声)>れんちょん」
百花繚乱さん「初日のあいさつがはやめなとことか占い寝てるんじゃないの?(狂でてもいいのよ)発言ですかね あと中庸的な発言が多くてつられたくないのかなあと 指定とばしてからは白かったのでやっちまったなッて感じでした>国士無双さん」
しょうこさん「2日目れんちょんさん死んでるわね」
計画通りさん「ではGM・同村はおつかれさまでした
私はおつかれてない(泣き顔」
れんちょんさん「2日目れんちょんしんでないのん!」
ターンキルさん「見にくいな。狩人日記も改善しよう」
東方不敗さん「当たり前じゃん
俺もかんこれ直前まで我慢してたのにお前がやってたらそらげきおこよ」
ターンキルさん「供養させて下さい
ターンキルの狩人日記
【初 日】 護衛:× 死体:初日犠牲者・計画通り(おきつね)
あああああああああああああこれはアカンやつや最初に○貰うパターンや…。
【二日目】 護衛:百花繚乱(霊能) 死体:れんちょん
↑だけ書いて吠え考察しようとしたら夜が明けてたでござるよ(^p^)
しかも占い初日とか…。計画どおりは霊界で「計画通り(血涙)」とかいってそうだね。
さて。占いがでるなら兎も角占い初日なら霊能じゃなくてグレーを守りたいのだけれど、
早噛する所、となると下手に噛んできそうで怖いのよね。一応守っておこうか
【三日目】 護衛:百花繚乱(霊能) 死体:マリモン
◆国士無双「あとは挨拶遅いターンキルさんが狂人っぽいです。重殺対応作ってたような感じがします。勘ですが。」
有難い遺言を頂きました。これで噛まれない位置ですね。
しょうこが恐らく潜伏占い、か、狩人狙いで噛まれている筈。
…指揮役潰されるのこわいな。うう、すごい弱い選択だけど霊能守ります…。
【四日目】 護衛:れんちょん 死体:
…此処まで来たらGJ出るのが怖い筈。狩人狙いの噛みで来るよね?
文教はCOなし。東方も吊られても〜のような話をしている。という事はれんちょんか私噛?ならここでしょう」
国士無双さん「百花繚乱さんは私のどういう所が怪しかったですか?」
しょうこさん「計画通りさんの対応用意してたのだけどね・・・」
れんちょんさん「理不尽なのは自覚してたのんなww」
百花繚乱さん「やっぱ初日の感に頼ればよかった お疲れ様でした GMさん村たてありがとうございました 最終日れんちょん投票はないと思います 初手どんまいです>計画通りさn」
計画通りさん3回目のプレミアムだぜ、どうだうらやましいだろう!(泣き顔
風呂上りさん「GM何が有利だ
占い死んでも呪殺で有利じゃない騙れない
これはきつい 」
ターンキルさん「初日呪殺ほどつらいものはないですね…もふもふ>おきつねさま」
計画通りさん「途中で戻ってきたけど霊界に絡むと泣きそうだったから終わるまで待ってた>風呂上り」
東方不敗さん「最初はれんちょんに入れようと思ってたけどやめた
最終日理不尽につっついてもぼろ出さなかったし」
風呂上りさん「狐まだいたんだ
カッコイイな
初日に占われたひにゃ泣くよ俺なら」
しょうこさん「占いでさえ仕事していったのに狂人ときたら(´;ω;`)」
ゲームマスター「お疲れ様でした。 狐即死、初日占いが露呈、と狼有利な展開でしたが、村が勝利をもぎ取りました。 おめでとうございます」
計画通りさん僕…退屈だったから…(泣き顔
文教さん「相方申し訳ない」
ターンキルさん「占いでさえ仕事していったのに狩人ときたら(´;ω;`)」
れんちょんさん「◆東方不敗さん 「だから村同士の殴り愛って言ったじゃん>れんちょん

たしかに」
計画通りさん「霊能がれんちょん投票すればよかったのに(懇願」
百花繚乱さん「そこ村かよお!そこ狂かよお!」
風呂上りさん「東方さんもっとグイグイ言ってくれても良かったんですよ」
マリモンさん「東方さん疑ってごめんなさい」
たいやきさん「おつかれさまでした」
文教さん「お疲れ様でした

初日早噛みすいません」
東方不敗さん「だから村同士の殴り愛って言ったじゃん>れんちょん」
風呂上りさん「おつかれ 」
ターンキルさん「うおおおおお!!お疲れ様でしたー」
百花繚乱さん「ぜんぜんだめでごめんなさい お疲れ様でした」
マリモンさん「お疲れ様でした!」
しょうこさん「あら、お疲れ様でした」
計画通りさん「はい、おつかれさまでした」
れんちょんさん「勝ったーよかったー
東方さん村ww」
国士無双さん「お疲れ様でした。」
東方不敗さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/07/29 23:14:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
百花繚乱さん0 票投票先 → 東方不敗さん
れんちょんさん1 票投票先 → 文教さん
東方不敗さん1 票投票先 → 文教さん
文教さん2 票投票先 → れんちょんさん
風呂上りさん「東方さん飼わないと
霊能抜いて」
ゲームマスター「れんちょんさんでGJが出ていれば残りは東方不敗さんと文教さん 5>3> 詰みですね」
れんちょんさん「・・文教でいきます」
国士無双さん「東方不敗さんの理不尽すぎる殴りです >艦これ」
風呂上りさん「おっと なぜそう見えるのだ 鋭すぎんだろ」
文教さん「他の人の話ねだから不思議だった」
れんちょんさん「問題は文教と東宝でどっちが狂でどっちが狼かわからんところ」
東方不敗さん「文教風呂ラインはねーわ」
百花繚乱さん「文教-風呂ラインみるの?>れんちょん」
しょうこさん「私がいなくても狂人が沢山いるから問題なかったわね」
れんちょんさん「それはすまん<東方」
れんちょんさん「むらおきなんか一切してないよー発言見てください」
東方不敗さん「ていうかかんこれしてるのが気に入らない」
文教さん「村おきと言ってくれたあとすぐW扱いがひっかかった」
風呂上りさん「頑張れセルフ狂人 腐敗」
れんちょんさん「ということで確信犯のCOなし
流れで素村が意味もなくCOなししません」
れんちょんさん「見間違えようがないよね?
仮に本当に見間違えたらもうちょっと謝らないかな」
ターンキルさん「いえ。あの発言で狼に生かしてもらえるかもウホッって思ってました>国士無双さん」
東方不敗さん「初日から殴りまくりだし」
東方不敗さん「れんちょんは動き怪しすぎるんよ」
風呂上りさん「よくよく考えればあがいても良かったかも
残念だ」
たいやきさん「ターンキルさん おつかれさまです」
れんちょんさん「◆文教さん
「れんちょんの発言は睨まれてるどうこう抜きにして引っかかる」

なにがどうひっかかるの?」
ゲームマスター「ターンキルさん、お疲れ様でした」
文教さん「正直見間違えが意見
指定と勘違いしたかな」
東方不敗さん「位置がはやい=ログが下の方」
百花繚乱さん「今日は指定しないけど」
ゲームマスター「どうせ吊られると思いながらわめくと、意外と逃れられたりするものですよ
…GMもヘタレですあまり足掻けない人です お互い頑張りましょう(´;ω;`)>>風呂上りさん」
百花繚乱さん「ぶっちゃけ今日はターンキル吊りだと思ってました
そこ噛まれかあ…」
れんちょんさん「早いとこついてるってどういういみ?」
国士無双さん「お疲れ様でした。4ターンキルでしたね。最後狂人疑ってしまってごめんなさい。」
ターンキルさん「れんちょん護衛でした。」
れんちょんさん「誰も指定して無いよね?」
東方不敗さん「やっぱれんちょんじゃね。三日目以降異様に早いとこついてるよね」
れんちょんさん「とりあえず文教、3日目のCOなしはなんで?」
風呂上りさん「乙狩り」
百花繚乱さん「もういいや殴り合いどうぞ」
ターンキルさん「役に立てない狩人ですまないです…」
れんちょんさん「あってるんちゃうのん?昨日の」
東方不敗さん
二日目
東方>国士>文教>マリ>しょうこ>百科>れんちょん>風呂上がり>ターンキル>たいやき
三日目
れんちょん>ターンキル>東方>風呂>国士無双>マリモン>文教>百花繚乱
四日目
東方>れんちょん>風呂>ターンキル>文教>百花繚乱
国士無双さん「挨拶遅いところを重視しているれんちょんさんと殴りが強い東方さんが不味い意味で噛み合っちゃってますね」
マリモンさん「お疲れ様でしたー」
東方不敗さん「あ? ターンキルかよ」
百花繚乱さん「そこかまれるのかよおおおおおおおお」
しょうこさん「お疲れ様」
風呂上りさん「おっとっと狩人行ったー」
れんちょんさん「おはようー」
ターンキルさん「お疲れ様でした。」
文教さん「おはよー」
百花繚乱さん霊能CO風呂上り●
東方不敗さん「おはよう」
風呂上りさん「霊能亀 相方」
5日目の朝となりました。(14/07/29 23:09:30)
ターンキルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ターンキルさんを狙います。 >>> 文教 <<<
ゲームマスター「GJが出ない事を祈りましょう」
百花繚乱さんの独り言「たーんきるかな」
れんちょんさんを護衛します。 >>> ターンキル <<<
東方不敗さんの独り言「おはよう」
風呂上りさん「無理だ 足掻けないよ
俺はそんなことしたことがないヘタレなのさ」
マリモンさん「東方さんとれんちょんさんが殴り合いそう」
国士無双さん「昨日ほぼステでSGにもうってつけな文教さんは狼が他に居たとしても噛まないんじゃないでしょうか…」
ゲームマスター「さん付けることを忘れていました」
東方不敗さんの独り言「おはよう」
百花繚乱さんの独り言「れんちょん謎すぎて謎」
しょうこさん「◆ターンキルさんの独り言 「…霊能噛んできたりしないよね?」
グレー護衛かしら?」
百花繚乱さんの独り言「どうせ文教噛まれ」
ゲームマスター「もし風呂上りさんが足掻きまくって吊りを免れたなら狼勝ちでしたね
文教に疑いが向いていないようなのでまだ狼勝ちの目はあるのです」
文教さんの遠吠え「 」
百花繚乱さんの独り言「東方不敗が初日から風呂投票なら村おきできるんだけどなあ」
国士無双さん「もうこれは霊能を誘導するゲームでしたね。」
風呂上りさん「東方不敗を囲っといてよかったな
信用されるだろうしそののりでれんちょんかターン着るつってしまえ」
文教さんの遠吠え「 」
文教さんの遠吠え「 」
マリモンさん「お疲れ様ですー」
ターンキルさんの独り言「…霊能噛んできたりしないよね?」
しょうこさん「潜伏狂ってどうしていいかわかんなくってね・・・帰化しすぎてたかしら?ごめんなさいね。>風呂上りさん」
文教さんの遠吠え「 」
文教さんの遠吠え「 」
たいやきさん「風呂上がりさん おつかれさまです」
文教さんの遠吠え「 」
東方不敗さんの独り言「れんちょんかターンキルかな。」
国士無双さん「お疲れ様です。」
文教さんの遠吠え「 」
風呂上りさん「おっとっと狩人もお前かよ
まけるは も〜う」
百花繚乱さんの独り言「霊能CO風呂上り●」
文教さんの遠吠え「んー」
たいやきさん「艦コレ対策ってww
GMおつかれさまです」
百花繚乱さんの独り言「あああああああああああ」
文教さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
風呂上りさん「狂人お前かよ
ゴメンな」
しょうこさん「ご主人お疲れ様」
百花繚乱さんの独り言「よかったよおおおおおおお」
百花繚乱さんの独り言「ふえええ助かったよおおおお」
文教さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「風呂上りさん、お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/07/29 23:05:08)
風呂上りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
百花繚乱さん0 票投票先 → 風呂上りさん
風呂上りさん5 票投票先 → 東方不敗さん
れんちょんさん0 票投票先 → 風呂上りさん
東方不敗さん1 票投票先 → 風呂上りさん
文教さん0 票投票先 → 風呂上りさん
ターンキルさん0 票投票先 → 風呂上りさん
ゲームマスター「ゲームが始まったら艦これは閉じましょう
次からGMのお願いにこれをくわえておきますね」
東方不敗さん「かんこれなんかしてんじゃねーよ」
れんちょんさん「文教ー風呂 東宝狂
明日引き分けかな」
ターンキルさん「タイ焼き以外に早噛しそうなところは風呂か…まあ妥当?」
百花繚乱さん「もっと村ならあがいてほしいし殴ってほしい」
風呂上りさん「わかった 俺としては東方不敗あたりが
発言機にしすぎ狼みたいな」
ターンキルさん「あ、間違えた今日がそうか。申し訳ない>百花繚乱」
ゲームマスター「頑張ってください(`・ω・´) GMは応援します >>たいやきさん」
東方不敗さん「一気に発言数減ったマリモンも疑ってたけど死体だしなあ」
百花繚乱さん「いやもうちょっとあるじゃん ここ釣りたいとかあるじゃん
村COじゃなくて自分のここが村っぽいからもっと怪しいとこ吊ってとかあるじゃん>風呂上がり」
れんちょんさん「東方不敗のグレスケの最初はいちゃもんでしかないのん
初日は異様に神が早くてまだかんこれしてたのん

3日目はさすがに遅刻できないと思ってかちかちしてたのん」
ターンキルさん「東方と風呂吊ったら終わるんじゃないかと思っている」
百花繚乱さん「◆ターンキルさん 「確実に人外っぽいのが東方の方なんだが…まあいいや。一切吊れてなくても明日半PP…か」 いやまだ狼釣れてないんだけど なんで半PPなのか」
文教さん「れんちょんの発言は睨まれてるどうこう抜きにして引っかかる」
風呂上りさん「おっけ あがこう
って何すりゃいいのよ 村CO?
<百花繚乱」
東方不敗さん「そしてこういうケースの殴り愛はたいてい村同士ってのも知ってる。」
ターンキルさん「確実に人外っぽいのが東方の方なんだが…まあいいや。一切吊れてなくても明日半PP…か」
たいやきさん「マリリンさんおつかれさまです」
東方不敗さん「俺吊っても○しか出ないよ」
風呂上りさん「東方不敗とれんちょんさん殴り合ってるからどっちか狂人じゃねなんて思えてくる」
東方不敗さん「◆れんちょんさん 「残してもらえるなら別に狂人でみられてていいのん。」
これは狼COと見てもいいか。吊ろう。」
たいやきさん「GM>わかりました。次があればもっとしっかりとやります」
百花繚乱さん「COなしでまだ狼釣れてないならあがく場面 あがいて下さいお願いします>風呂上がり」
れんちょんさん「残してもらえるなら別に狂人でみられてていいのん。」
国士無双さん「お疲れ様です」
しょうこさん「狂人はカマれてしんでんのよぉ」
マリモンさん「しょうこさん狂人だったのか・・・」
風呂上りさん「オッケ COなしよ」
東方不敗さん「風呂は初日から薄い。吊ろう」
百花繚乱さん「狂人はれんちょんだと思ってる」
マリモンさん「お疲れ様でした」
ターンキルさん風呂あがりか東方を吊りたい。
百花繚乱さん霊能CO 国士無双○
指定風呂上り
文教さん「おはよう」
ゲームマスター「マリモンさん、お疲れ様でした」
しょうこさん「お疲れ様」
ターンキルさん「おはよう
◆東方不敗「発言遅い人から吊ろう(提案)」
気付くのが遅れた。これ狼じゃないか。早噛して挨拶早目の相方を守ろうとしているように見える。
◆東方不敗「文教残しでいいだろ。」
COなし後に他をあぶっている。狼無くても狂人はありうる」
風呂上りさん「おはよう」
東方不敗さん
おは順
れんちょん>ターンキル>東方>風呂>国士無双>マリモン>文教>百花繚乱
れんちょんとターンキルがずいぶん早くなったよね。
一日目はうっかりかなんかで出遅れたのかな?
◆れんちょん
「文教さんは指定されたと勘違いするような発言もないのに突然COなし。
人外行動でいいんじゃないかのん?」
柱の速さ的に文教は村だろ。殴りまくり出しれんちょん吊ろう。
れんちょんさん「文教のCOなしについて

もし霊能が紛らわしい感じの発言をして、それに対してCOなししたなら、
グレラン村である今いっそ村おきして残すのもありだったのん。

でもこれは、自主的にCOなしして、村おきしてもらおうとした人外の作戦なのん。

昼にも言ったけど、狂人は指定されてから狩人COして真狩人と一緒に死ぬという
仕事があるのん。だから狩人COできなくなるCOなしはいえない。

なので文教は狼なのん。

ここまでは村ならふつう見えるのん。

なので、文教をいたずらに村おきしている東方不敗は狂人なのん。
もうちょっと村置きする理由言えてたらよかったのんな・・
文教ー東方不敗だとさすがにやりすぎなのん。」
ゲームマスター「し、仕方ないね><」
東方不敗さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/07/29 22:59:20)
マリモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百花繚乱さんを護衛します。 >>> ターンキル <<<
マリモンさんを狙います。 >>> 文教 <<<
百花繚乱さんの独り言「れんちょん狂にしかみえねー」
国士無双さん「←狩人を思いっきり殴ってしまった村人の畜生」
東方不敗さんの独り言「おはよう」
百花繚乱さんの独り言「多弁ならさー まだわかるんだけどさ− こうも静かだとさ−」
百花繚乱さんの独り言「こんな霊能ゲーってないよ!もうやだ!ああああああああああああ」
風呂上りさんの遠吠え「くっそ 噛み合わない会話 どこでもいい 任せる」
百花繚乱さんの独り言「でも指定飛ばしてもうてん 指定飛ばしてから白かってん ごめんなああああ」
風呂上りさんの遠吠え「俺国士無双に目付けられてて 文教はれんちょんに目を…
ちょうどいいかななんて」
文教さんの遠吠え「まりもんかみます130」
しょうこさん「早噛みに焦った狼じゃなく狂でした(震え声)>国士無双さん」
ゲームマスター「その意気です国士無双さん! 村人の鑑ですわ」
文教さんの遠吠え「そうしましょう。なければ東方かもうかと」
百花繚乱さんの独り言「霊能かんでこいよ!!でもってGJ出して下さい!!お願いします!」
ターンキルさんの独り言「(´・ω・`)どうするべ」
国士無双さん「お疲れ様でした。初日占い銃殺とは眼福なものが見れました」
百花繚乱さんの独り言「ごめんな酷使さん 昨日は割と白かったで…」
たいやきさん「国士無双さんおつかれさま」
風呂上りさんの遠吠え「れんちょんあたりじゃね?それかまりもん辺りかな」
マリモンさんの独り言「遺言は風呂上りさんかー
確かに怪しいけど、俺は東方不敗さんが狼にしか見えない・・・」
国士無双さん「遺言投票はあってたからセーフです!しょうこさんも狼じゃなかったけど狂人でした!(震え声)」
百花繚乱さんの独り言「はーまじつらいんだけど…」
百花繚乱さんの独り言「霊能CO 国士無双○
指定風呂上がり」
風呂上りさんの遠吠え「吠え抑えるか?」
しょうこさん「お疲れ様でした」
文教さんの遠吠え「噛み指定あります?」
ゲームマスター「国士無双さん、お疲れ様でした」
しょうこさん「ふえぇ・・・せめて投票だけはむらっぽいとこにわざとやったのにぃ・・・」
ゲームマスター「リアルメモ帳でまとめをしているのですね 珍しいな
そうですね、用意しつつちょこちょこ更新してみるといいと思います。
大抵の村は残り二分〜50秒の辺りで夜が明けるので、そこにあわせてかちかちしてみるとよいのではないでしょうか>>たいやきさん」
3日目の夜となりました。(14/07/29 22:54:47)
国士無双さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
百花繚乱さん0 票投票先 → 国士無双さん
風呂上りさん1 票投票先 → 国士無双さん
マリモンさん0 票投票先 → 国士無双さん
れんちょんさん0 票投票先 → 国士無双さん
東方不敗さん0 票投票先 → 国士無双さん
国士無双さん7 票投票先 → 風呂上りさん
文教さん0 票投票先 → 国士無双さん
ターンキルさん0 票投票先 → 国士無双さん
しょうこさん「狂人はここよ」
国士無双さん「狼は検討つきません。狂人は言った通り」
百花繚乱さん「わるいな国士無双」
風呂上りさん「どっちでもいいよ」
れんちょんさん「文教狂・・いや、狂人なら狩人宣言する仕事があるから狼なのん」
ターンキルさん「風呂上り吊りたいけどあんまり黒くはないんだよな…」
マリモンさん「吊りどころは正直わからないな」
ゲームマスター「占いが不在、グレーを気にする必要がないので狼さんは発言が多めのところから噛み先を選んだのではないでしょうか つまりそれだけしょうこさんが村っぽかったということで(めそらし >>しょうこさん」
東方不敗さん「文教は村おきでいいよ」
しょうこさん「潜伏狂で噛まれるってむなしいわね・・・狼2残りだからまだ救いはあるけど・・・」
国士無双さん「発言少ない方でもなかったと思うんですけどね、私…」
百花繚乱さん「正直村おきできるとこないからもうどこ釣ればいいかわからないんだけど」
ターンキルさん「文教東方のラインも考えられなくはないけれど薄い。当方は白いんじゃないかな。あって狂人くらいだと思う」
東方不敗さん「村が信じる霊能を信じろ!」
国士無双さん「早かったのは、吠え数見ながらカチカチしてたら夜明けでびっくりして思わず挨拶しただけですよ」
百花繚乱さん「あーごめん 間違ったか?ごめん村ならもう少し喋って欲しい」
東方不敗さん「いいね〜多弁でもガンガン吊るのは好き」
れんちょんさん「文教さんは指定されたと勘違いするような発言もないのに突然COなし。
人外行動でいいんじゃないかのん?」
ターンキルさん「え!?そこ!?攻めるね」
文教さん「確かに多弁は濃い気がする」
国士無双さんCOないですよー
マリモンさん「挨拶位置だけで決めるわけじゃないけどさ
東方不敗は狼な気がするんだよな」
ターンキルさん「国士無双村っぽい気はするんだよな」
百花繚乱さんじゃあ指定 国士無双
東方不敗さん「柱するほど吊り数足らないだろ。」
たいやきさん「しょうこさんおつかれさま」
百花繚乱さん「薄くてさあ どこつればいいかわかんねー 多弁どころにいると思うんだよなあ‥」
ターンキルさん「いや、文教にしては潔すぎる。変更した方がいい気がする」
国士無双さん「あとは挨拶遅いターンキルさんが狂人っぽいです。重殺対応作ってたような感じがします。勘ですが。」
東方不敗さん「文教残しでいいだろ。」
風呂上りさん「なにおう あんなレアケースで
発言できっかよ (泣」
れんちょんさん「とりあえず占い初日なので残り全生存なのん。
霊能真確定、そして潜伏狂人が絶対に存在するのん」
しょうこさん「私なんで噛まれたのかしら・・・?>GM」
文教さん「いや気持ち的にさw
柱にはなりますよ」
たいやきさん「GM>うぐぅ
リアルメモ帳用意してたら夜が明けてた
もっとこまめに更新しないとですね」
ターンキルさん「多分私の発言見たんだと思う>百花繚乱」
百花繚乱さん「◆文教さん 「COなし」 おいまだ指定してないけど」
東方不敗さんグレスケもとい昨日の朝早い順な。
東方>国士>文教>マリ>しょうこ>百科>れんちょん>風呂上がり>ターンキル>たいやき
ターンキルさん「おい!!…おい…指定したわけじゃねえよ…>文教」
マリモンさん「昨日の発言からしょうこが噛まれたとしたら挨拶早い人に狼いる気がするな」
風呂上りさん「占いいないな1−1の初日占いが
確定っぽい」
百花繚乱さん「薄いし全体的に釣りたいんだけど ってかグレスケすら持ってきてないのね
まあいいけど」
れんちょんさん「指定よろしくなのん?」
しょうこさん「お疲れ様です。」
国士無双さん「しょうこさん慌ててたように見えたから狼だと思ってました」
文教さん「COなし」
ターンキルさん「噛み時間変わった。ある程度慣れてる人とそうでない人のタッグだな」
東方不敗さん
◆風呂上り
「初日かもしくは潜伏か
潜伏しなくてもいいのにする人いるよね」

◆風呂上り
「ここで出る占いは騙りだよ」

◆風呂上り
「占い何視点ww」

◆風呂上り
「おはよう」

発言中身がない。吊ろう。
れんちょんさん「霊能さんどないなのん」
百花繚乱さん「霊能CO たいやき○

まりもん・国士無双・文教・東方不敗・風呂あがりの中から230くらいで吊り指定するよー」
文教さん「おはよう」
マリモンさん「おはよう」
ゲームマスター「しょうこさん、お疲れ様でした」
国士無双さん「おはようございます」
風呂上りさん「おはよう」
しょうこさん「ああ・・・」
東方不敗さん「おはよう」
ターンキルさん「おはよう
うーん吠え鑑みるにたい焼きで吊れてないくさいな。
この中なら文教かな。」
れんちょんさん「にゃんぱすー」
3日目の朝となりました。(14/07/29 22:49:29)
しょうこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しょうこさんを狙います。 >>> 文教 <<<
百花繚乱さんを護衛します。 >>> ターンキル <<<
ゲームマスター「今回のたいやきさんは単純に発言の量が少なかったから吊られてしまったのではないでしょうか。
グレランを抜けられるかどうかは慣れもありますしね… ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)ヨシヨシ >>たいやきさん」
たいやきさん「計画通りさん おつかれさまです
事故ですな〜」
東方不敗さんの独り言「おはよう」
しょうこさんの独り言「やめてよ初心者に潜伏狂とかー」
ゲームマスター「「殺 る」コマンドは、仲間の人狼誰か一人が操作を行うと、その時点で実行、反映されてしまうのです。 狩人、占い、人狼全員が能力を使用した時点で夜があけてしまうので、噛み操作を行う時間は相談して決めねばなりません。>>文教さん」
しょうこさんの独り言「(潜伏ってなにしたらいいのよ)」
文教さんの遠吠え「 」
文教さんの遠吠え「しょうこあたり噛もうかと」
しょうこさんの独り言「占い理由は「最初からいたから」だったからどっちにしろだったかしらね」
風呂上りさんの遠吠え「ターンキルは狩人じゃないだろうし」
文教さんの遠吠え「 」
たいやきさん「グレランなのに集中投票
泣」
文教さんの遠吠え「どこいく?」
文教さんの遠吠え「 」
文教さんの遠吠え「 」
風呂上りさんの遠吠え「ターンキル以外で噛みだな」
しょうこさんの独り言「計画通りさん一番待ってたでしょう。お疲れ様。」
ターンキルさんの独り言「霊能護衛するのもつまらないけれどこの狼何してくるか分からんからな。」
百花繚乱さんの独り言「今頃狼噛むつもりなかった!ごめん!ごめん!って言ってるんでしょ知ってる知ってる」
文教さんの遠吠え「間違えてしまいました;;」
たいやきさん「おつかれさまでした」
しょうこさんの独り言「計画通りさんの対応容易してたのに腫れなかった悲しみ」
風呂上りさんの遠吠え「呪殺とかもう騙れねえ」
東方不敗さんの独り言「ふみふみ」
百花繚乱さんの独り言「ちょっといみわかんないんだけど」
マリモンさんの独り言「これどうすんですかね・・」
文教さんの遠吠え「お仲間もすいません」
風呂上りさんの遠吠え「早噛みだめよ
狂人も大変じゃないか」
国士無双さんの独り言「ターンキルさん狂人か狼ですかね?」
文教さんの遠吠え「 」
文教さんの遠吠え「GMみなさま申し訳ない」
ゲームマスター「たいやきさん、お疲れ様でした」
ゲームマスター「一番最初に入村してずっと待ってたのに… 計画通りさんごめんなさいね」
2日目の夜となりました。(14/07/29 22:44:28)
たいやきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
百花繚乱さん0 票投票先 → 文教さん
風呂上りさん1 票投票先 → たいやきさん
マリモンさん0 票投票先 → 東方不敗さん
れんちょんさん0 票投票先 → 東方不敗さん
しょうこさん0 票投票先 → 国士無双さん
東方不敗さん2 票投票先 → たいやきさん
国士無双さん2 票投票先 → たいやきさん
文教さん1 票投票先 → 国士無双さん
たいやきさん4 票投票先 → 風呂上りさん
ターンキルさん0 票投票先 → たいやきさん
計画通りさん「一旦落ちますね」
計画通りさん「風呂に入ってくるので引き分けを期待していよう」
計画通りさん「暇すぎる」
計画通りさん「ふむ、本当だな、酉割れてるな4名」
ゲームマスター「GMの念が占い師に宿ったのでしょう」
ターンキルさん「つるなよ!>マリモン」
れんちょんさん「はやかみして速攻挨拶!」
マリモンさん「うん、なんかごめん」
東方不敗さん「人外なら朝起きてあわくって遅くなるだろ」
マリモンさん「なぜ早噛みなんてしたのか」
しょうこさん「やだぁアナタのアレフラグじゃないのやだぁ>マリモンさん」
ゲームマスター「早噛みはテンプレの禁止事項に書いてあるのです…」
ターンキルさん「それだと思う。>れんちょん
とにかくまず1wは誤って噛みそうなところだ。となると発言も薄い筈。そういったところをまずは狙おう」
百花繚乱さん「人外はこんなはよ夜空けると思ってなかったんじゃないかな
でもって呪殺対応とかできなかったパターン」
れんちょんさん「しょうこいいこといったかもしれないのん」
しょうこさん「うっかり間違えたんかしらないけれどーむしろ速さに対応できてるとこに狼いるでしょうよー」
れんちょんさん「ターンキルさん護衛誘導おつなのん、ととりあえず殴ってみるのん」
国士無双さん「早噛みでしたから対応とか無理ゲーですよね」
百花繚乱さん「潜伏なんてこの期に及んでする必要ねーわ 明日以降に出てきたらつるわ」
ターンキルさん「いない。わかめもに貼ったら全員何かしら発言してた>国士無双」
文教さん「そんなかんじか」
マリモンさん「これリアルクソゲーじゃないか?」
東方不敗さん「たいやきとターンキル」
計画通りさん「PLよりNPLのほうが恐ろしい」
ゲームマスター「さて、占い初日、初手呪殺。 …グレランゲーの始まりなのです」
れんちょんさん「潜伏したくてしたというより、呪殺だったから対応できなかったと思うのん。」
ターンキルさん「うん、全員発言してるな。これは霊能狩人に守ってもらえ。霊能は明日の吊りどころを考えて下さいな」
百花繚乱さん「明日から指定すればいいの?この状態で指定嫌だなあ‥
グレスケで吊りたいとこ持って来といてね」
文教さん「本当にそう思う>風呂」
計画通りさん「11人村、占い初日露呈、グレラン村、これは狼ゲー」
マリモンさん「じゃあターンキル吊りだね(白い目)」
ゲームマスター「ご、ごめんなさい… 初日先生が占いを持って行ってしまって…
きっと他の人が占い師だったらあなたは初日に溶けなかった>>計画通りさん」
国士無双さん「まだ起きてない人居ませんよね?いたら挙手してどうぞ」
たいやきさん「いきなり2人死亡ってw」
風呂上りさん「初日かもしくは潜伏か
潜伏しなくてもいいのにする人いるよね」
しょうこさん「完全グレランゲーはじまるわ」
百花繚乱さん「早噛み禁止なんだけどな一応 まあしゃーない」
ターンキルさん「しょにちかよおおおおおおおおお!!!!!」
れんちょんさん「欠ー真でみていいと思います0−1進行。
狂人も潜ってるっぽいのん」
東方不敗さん「ショニカス銃殺か。ショニカスやるじゃん」
計画通りさん「0ターンキルしてしまった・・・」
ターンキルさん「あさはや過ぎおはよう。
これ発言薄いところ吊ってったらいいんじゃないですかね(しろめ)」
文教さん「とりあえず1ターンキルで」
風呂上りさん「ここで出る占いは騙りだよ」
たいやきさん「おはよう」
計画通りさん「ちょっとちょっとGMどういうことですか、おつかれさまでした」
ゲームマスター「計画通りさん、お疲れ様でした」
しょうこさん「これ初日か・・・!?」
国士無双さん「初日占い銃殺だったら笑います」
れんちょんさん「初日占い呪殺みたいですねー」
百花繚乱さん「占いいないんだね 分かったグレランで」
計画通りさん「3回目のプレミアムwwwwwwwwwwww」
国士無双さん「寝てるんじゃないかな」
東方不敗さん「発言遅い人から吊ろう(提案)」
ゲームマスター「あ、あら…」
風呂上りさん「占い何視点ww」
マリモンさん「これはまじでドンマイです」
ターンキルさん「!?」
しょうこさん「しかも占い出ない」
れんちょんさん「早いよー
占いどうぞ?」
文教さん「本当だよw」
百花繚乱さん「占い死んでるの? 寝てるの?」
ゲームマスター「と、ですね 文教さん、東方不敗さん、マリモンさん、国士無双さん、トリップが割れています。 はやめの変更をお勧めいたします。」
しょうこさん「はやくない??」
風呂上りさん「おはよう」
れんちょんさん「おはよ」
百花繚乱さん「朝早いんだけど ちょっとまってこれ」
国士無双さん「ターンキルさんじゃないのか」
マリモンさん「1ターンキルw」
しょうこさん「えーっと?」
百花繚乱さん「おはようございますとともに霊能CO」
東方不敗さん「呪殺だひゃあ」
しょうこさん「おはよ」
マリモンさん「おはよう」
文教さん「おはよー」
国士無双さん「おはようございます」
東方不敗さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/07/29 22:38:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
計画通りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 文教 <<<
しょうこさんの独り言「ご主人様ごめんなさいご主人様ごめんなさいご主人様ごめんなさいご主人様ごめんなさい」
百花繚乱さんの独り言「狂初日の真狼の信用勝負まで見えた!」
計画通りさんの念話「発言数は複数行含め7」
文教さんの遠吠え「100かみますー」」
しょうこさんの独り言「手が震える」
ターンキルさんの独り言「狩人日記狩人日記…。
メタですけれどあまりなれてない人が多い印象。揃えの段階で挨拶してた人多いですし…」
計画通りさんの念話「うむ、挨拶位置は7番」
風呂上りさんの遠吠え「一応潜伏占い騙りの準備しとくから」
百花繚乱さんの独り言「12狐久々やな 進行わからんな」
文教さんの遠吠え「あいー」
計画通りさんの念話「あとは挨拶位置と2日目の発言量をどうするかだな」
風呂上りさんの遠吠え「うん 潜るの有りだね
噛みは任せたよ」
文教さんの遠吠え「 」
ターンキルさんの独り言「ハッ( ゚Д゚)」
国士無双さんの独り言「人外(狐除く)の未勝利のぺーぺーなので狼でなくてよかったのか、残念がるべきなのか」
ターンキルさんの独り言「ゆのさん!ゆのさんだー!!ありがとうございますぎゅっぎゅ!!」
文教さんの遠吠え「 」
文教さんの遠吠え「 」
マリモンさんの独り言「1ターンキルがみたいなぁ」
たいやきさんの独り言「2戦目CO 村か」
文教さんの遠吠え「何もなければもぐろうかと」
百花繚乱さんの独り言「特攻にそなえて挨拶と同時に霊能COするか」
ターンキルさんの独り言「GMさん村建て有難う御座います。でもスクリプト先生が憎いです(´;ω;`)」
計画通りさんの念話「GM村建てありがとう、ちゅっちゅ」
マリモンさんの独り言「占い師じゃなかったか(絶望)」
文教さんの遠吠え「どうする?」
計画通りさんの念話「最初入村者、そして左下、これは初手呪殺はない!」
百花繚乱さんの独り言「霊能さんこんにちは!」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは由乃 ◆bIMjNATXjkが務めます。

【お願い】
早噛みはしないでくださいね
狼さん、になった初心者の方は相方にそれを打ち明けてみるとよいでしょう。
暴言は控えましょう。言葉を選ぶのは大切です」
風呂上りさんの遠吠え「よろしく」
ターンキルさんの独り言「おおかみがくるきがしてたのにいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
文教さんの遠吠え「よろしく」
計画通りさんの念話「今月初めてのおきつねさまんさ」
東方不敗さんの独り言「ひゃあ我慢できねえ」
しょうこさんの独り言「あかーーーーーーん!!!!」
風呂上りさんの遠吠え「はい連チャン」
国士無双さんの独り言「素村ですね。」
しょうこさんの独り言「あああああああああああ」
計画通りさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/29 22:36:14)
ゲームマスター「開始」
れんちょんさん「なんぱすー!」
たいやきさん「殺意高いな〜」
文教さん「俺のターン永遠に」
国士無双さん「右占いする必要は無さそうですね」
マリモンさん「この村をクソゲーにします」
文教さん「改めてよろしく」
たいやきさん「よろしくおねがいします」
風呂上りさん「よろしく」
マリモンさん「よろしくー」
国士無双さん「どうぞよろしくお願いしますね」
計画通りさん「あらためてよろしくな」
ターンキルさん「よろしくね。
やめて!!>マリモン」
東方不敗さん「改めてよろしうです」
百花繚乱さん「よろしく」
しょうこさん「よろしくお願い致します」
マリモンさん「1ターンキルの準備できてるよ」
ゲームマスター更新揃いました これより全員の発言を確認し次第開始します
たいやきさん「お茶とタイ焼きの準備はできてるよ」
文教さん「この1分が長いやつw」
たいやきさん「こんばんは!」
東方不敗さん「おはよういらっしゃい>ターンキル」
文教さん「こんばんわ!」
ゲームマスター「1ターンキルさん、ごめんなさい ゲームの進行に影響が出ると判断してのキックです。
では改めて更新揃えます 22:33」
ターンキルさん「一言挨拶はちゃっといった方がいいのかな。こんばんは」
計画通りさん「0ターンキル、できる男だった」
たいやきさん「1ターンももたなかった」
風呂上りさん「ノータンける… チラ チラ」
国士無双さん「どうして死に急ぐのか」
マリモンさん「1ターンめすらなかったか」
文教さん「うはwwww」
ターンキルさん「名前を継ぎます。」
東方不敗さん「フラグ回収はやすぎうち」
kariさんがターンキルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
風呂上りさん「ここまでして まさかのノーターンケルですか?」
文教さん「ってか0ターンキルじゃんwwww」
1ターンキルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ターンキルさん「ずっしゃああ」
マリモンさん「重いのかな?」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 22:30:49)
文教さん「本当におもいのかな?」
ゲームマスター「1ターンキルさんの更新がありません 一時的に枠を拡張します。
ズサ優先です」
れんちょんさん「よろしくなのんー」
風呂上りさん「よろしくー 呪殺だったら爆笑」
たいやきさん「よろしく!」
しょうこさん「よろしくお願いします」
東方不敗さん「よろしう」
マリモンさん「よろしくー」
国士無双さん「よろしくお願いします。」
計画通りさん「よろしくな」
ゲームマスター「@1」
文教さん「よろしく」
東方不敗さん「占いになったからって1ターンキル占うなよ! 絶対だぞ!(フラグ)」
文教さん「俺も思った>風呂」
ゲームマスター「全員のCN変更を確認 更新揃えます 22:28」
風呂上りさん「あ …呪殺フラグ<1ターンキルさん」
マリモンさん「自分ンとこも重くはなかったかな」
ゲームマスター「GMのところは重くなかったですよ 大丈夫です? >>黄緑kariさん」
kariさんが1ターンキルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほんとだすぎてた」
東方不敗さん「超カルカッタ」
たいやきさん「つそば茶・タイ焼き」
計画通りさん「更新時間前だっけ?もう過ぎてるよね>GM」
1ターンキルさん「すまぬ いま重くなって無かったです?ALL」
文教さん「了解です」
たいやきさん「了解です」
ゲームマスター「GMは最終酉チェック中です 全員の名前変更を確認し次第更新揃えるので
今のうちにお飲み物などの用意をお願いいたします」
ゲームマスター「まだ更新時間前ですが全員揃ってます 名前変更をお願いするのです」
文教さん「赤いますか?>GM」
kariさんが国士無双に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるー! 国士無双 >>ピンク色kariさん」
マリモンさん「粉バナナ」
れんちょんさん「松田ァァー!」
ゲームマスター「仕込んだノートだ!」
kariさんがたいやきに名前を変更しました。
国士無双さん「わっふるお願いします」
kariさんが計画通りに名前を変更しました。
東方不敗さん「腐ってねーから。師弟関係ってそういうのじゃねーから。」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「わっふるー! 軽妙洒脱 >>紫kariさん」
今気づいたけれどkariさんじゃなくてかりさん宛でした (?)」
文教さん「腹痛CO」
計画通りさん「◆ゲームマスター 「月が綺麗ですねに対する返しって何が正解なのでしょうか」
僕の名前は月と書いてライトと読みます」
国士無双さん「東方腐敗…(初日」
kariさんが風呂上りに名前を変更しました。
百花繚乱さん「わっふるありがとうございます」
kariさんが百花繚乱に名前を変更しました。
風呂上りさん「ただいま」
東方不敗さん「「近くで見たらボコボコっすよwwwwwwww」
とかムードもくそも無い返しをしてしまいそう>月」
kariさんがしょうこに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる! 百花繚乱 >>青kariさん」
文教さん「がり勉CO」
ゲームマスター「ふむふむ 皆さんうまいですね」
たいやきさん「おはようございます」
kariさんがマリモンに名前を変更しました。
百花繚乱さん「わっふるください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 22:17:53)
かりさんがれんちょんに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
文教さん「わっふるたべたたたい」
1ターンキルさん「◆ゲームマスター 「月が綺麗ですねに対する返しって何が正解なのでしょうか」
あなたと共に見る月だからです に投票を行いました」
ゲームマスター「最後の案山子さん蹴ります ありがとうございました」
かりさんが文教に名前を変更しました。
ゲームマスター「それだ! 今度から使います>>紫かりさん」
ゲームマスター「おはようございます」
文教さん「◆ゲームマスター 「月が綺麗ですねに対する返しって何が正解なのでしょうか」

こんな日には狼が出そうですねw」
1ターンキルさん「おはようございます!」
ゲームマスター「わっふるー! 軽妙洒脱 >>紫kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 22:15:58)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤い方の案山子さん蹴ります ありがとうございました」
文教さん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「おはようございます」
文教さん「おはよー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/29 22:14:41)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い方の案山子さん蹴ります ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
国士無双さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 22:12:08)
ゲームマスター「行ってらっしゃいませ>>赤kariさん」
ゲームマスター「わろた」
東方不敗さん「右手があざっすと轟き叫ぶ(うろ覚え)>GM」
風呂上りさん「やっと空いた 即効で入るから
なるだけ待って 無理ならけって」
kariさんが東方不敗に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる! 東方不敗 >>オレンジkariさん」
東方不敗さん「わっふるください>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
東方不敗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 22:07:00)
しょうこさん「こんばんわ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「oh… ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。) >>赤kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 22:06:40)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
風呂上りさん「まだ風呂あかないぞ(泣」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
れんちょんさん「よろすぅ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/29 22:02:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マリモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 22:01:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 案山子さんありがとうございます」
案山子さん「案山子支援」
ゲームマスター「更新時間延長します 次回更新→22:20」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/29 21:50:42)
ゲームマスター「そんなにすぐ埋まらないので大丈夫だと思うのですよ
行ってらっしゃいませ」
ゲームマスター「あら またのお越しをお待ちしております>>茶kariさん」
風呂上りさん「今は案山子
風呂上がってまだなら参加する したい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すいません間違えました。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 21:47:21)
風呂上りさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 21:47:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 21:35:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
百花繚乱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 21:12:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 案山子さんありがとうございます」
案山子さん「こんばんは とりあえず案山子で
参加できそうになったらしていきます」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/29 21:09:54)
ゲームマスター「すみません 21:50の間違いでした kariさんありがとうございます」
ゲームマスター「え? そうでしょうか… それほどでもないと思ったのですが(´・ω・`)」
計画通りさん「GM、更新時間がすごく先なのですがそれは」
計画通りさん「何が正解なのでしょうね」
ゲームマスター「更新時間設定します 次回更新→20:50」
ゲームマスター「月が綺麗ですねに対する返しって何が正解なのでしょうか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 貴方の方が綺麗だわ」
計画通りさん「こんばんは、今夜は月が綺麗ですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 21:02:35)
ゲームマスター■本村は12人狐ありルールで開始します■

入村後、一言挨拶をお願いします。
占い理由と結果は分けてください。
GMの判断による蹴りがあります。
おはステ、完ステは非推奨です。やめてくださいね
◆禁止事項
・システムコピー、システム利用による真証明行為
・突然死
・村の掛け持ち
・過度な暴言
・前日、もしくは昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(PP回避目的でも駄目です)
・勝利確定時以外での早噛み
・ログを破壊する行為。この村は二行以上のAAを禁止しています。
(前日や終了後のログ破壊行為も禁止です)
・メタ推理、参加者のHN呼び
・その他wikiに記載されている禁止事項

違反した場合、GM判断で蹴り、通報、廃村などを行う場合があります。

◆初心者の方へ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ wikiです。読んでくださいね
ゲームのルール、用語などが書かれています。
分からないことはどんどん質問してください。出来る限り答えます。
わっふるあります。ご気軽にどうぞ
戻る