過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
はいこ
なちょ ◆TXKIQAtL/A
[村 人]
(死 亡)
 
 
86
紅 ◆8tsk68DbAY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルド
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[狂 人]
(生存中)
 
 
アポロ
はっちー ◆rDIfalsfk2
[人 狼]
(生存中)
 
 
昔懐かし
オリョクル ◆DetikohbGI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
お人形
◆O7e8hRi27c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
裏表運命
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
サウダージ
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミスティ
◆cq8Liz/8cg
[村 人]
(死 亡)
 
 
メリッサ
と金 ◆KYARYZflt6
[占い師]
(死 亡)
 
 
banha
◆Dt2ZnhBW6M
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須 12人】第1571回狐無し村 〜 140455番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アポロさん「GMさん村建てありがとうございました。
同村の皆さんお疲れ様でした。相方、狂人ありがとうです。」
banhaさん「三日目まではアポロとサウダージは普通にくせえって思ってたんだがなあ
指揮役になると頭真っ白になる。この辺が雑魚だな。村陣営すまない
GMむらたてありがとう」
banhaさん「ほんでメリッサがはいこ相方で騙るとは思えないし、ミスティに誘導してるし相方の位置がなかったか。よく考えれば行けたなこれ。申し訳ねえ」
banhaさん「真狂、真狼目の噛みで、ルドのグレーが白い表裏運命と86になった
あの噛みなら86−はいこぐらいじゃないと説明つかないか」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
ミスティさん「私指定というのは初日の印象ということでいいんでしょうか?3日目頑張ったつもりでしたが」
サウダージさん「正直ミスティ吊りに抵抗がなかったのが不思議でした
狩人狙いの指定でしたが」
アポロさん「●もらいからの動きは勉強になりました。ありがとうございます。>サウダージさん」
ゲームマスター「まあ、狼に指定任せたとしても占い決め打ち成功してたら肉薄してたはず」
裏表運命さん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
メリッサさん「まじか、そりゃ無理だわ>裏表」
サウダージさん「GM、同村の皆さんありがとうございました」
banhaさん「無駄に狩人露出させたのもアレだったな・・
初手○ならある程度指揮役意識しておくか。すまんかった」
サウダージさん「いえ、十分でしょう>相方
まあ今回は優秀な狂人に感謝ですね」
裏表運命さん「あーいや、多分私が指定しててもミスティか狩人いってたわ>メリッサ」
ゲームマスター「自身が主導権取るのもありですよ>メリッサさん」
ゲームマスター「2連囲いが神です><」
メリッサさん「強引にでも指定を裏表に任せて、86吊っとけばまだ活路があったな
3日目の吊りが安易だったわ、申し訳ない」
banhaさん「んー。グレーが表裏と86だけになった時点で気付くべきだったか」
メリッサさん「ミスティ吊ったのがすまんかったな
比較的戦力のところをまんまと吊ってしまった」
アポロさん「相方、狂人さんうまく立ち回れなくてすみませんでした」
裏表運命さん「◎作りに完全にやられたわ。迷走してた」
ゲームマスター「狼陣営強いです。」
サウダージさん「ギリギリで狩人狙いの噛みに切り替えたのが功を奏しました(ドヤ」
ルドさん「お疲れさまー」
ミスティさん「皆さんGMさんありがとうございました」
はいこさん「さよーならー。おつかれさまでした!」
お人形さん「お疲れ様ですん。」
メリッサさん「おつ」
アポロさん「お疲れ様でした」
ミスティさん「お疲れ様です」
banhaさん「おつかれさん」
アポロさん「最終投票にわろた」
サウダージさん「お疲れ様でした」
昔懐かしさん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(14/07/29 22:24:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ルドさん0 票投票先 → banhaさん
サウダージさん0 票投票先 → banhaさん
裏表運命さん0 票投票先 → banhaさん
アポロさん1 票投票先 → banhaさん
banhaさん4 票投票先 → アポロさん
banhaさん「お、おう」
サウダージさん「ぼく しってるよ」
裏表運命さんようしばんは、俺たちはサウダージに合わせるぞ!!
サウダージさん「初手、2手目で囲いが入って勝てなかったらそれは狼が悪い」
ゲームマスター「お疲れ様です。狂人が超優秀だった」
banhaさん「沈黙投票って知ってるかい」
ルドさん「りょうかーい>アポロ、サウダージ」
裏表運命さん「メリッサには悪いことしたにゃ」
banhaさん「普通にアポロだったか。なんかぶれちまったな。おつかれさん」
アポロさん「狂人さん本当にありがとうございました」
メリッサさん「おつ>86」
サウダージさん「狂人にMVPをあげます」
86さん「じゃなかった」
ルドさん「占いCO 裏表運命は●だったよ」
banhaさん「ああはい。すまんかった」
アポロさん狼CO(意味ありげなビショウ
サウダージさん相方アポロ
PPです
ルドはbanhaに票合わせ
86さん「おはよう」
裏表運命さん「ごめん、俺これ決め打ちミスってる。というか両偽だろこれ」
アポロさん「めちゃくちゃ早いな噛み」
お人形さん「真狂で噛まない理由は狂人が頼りになるからって聞いたような気がする。」
サウダージさん狼CO
裏表運命さんこでグレ噛みってものすげぇ謎噛みなんだよな
ルド真決め打ち進行ならば
視点グレー
サウダージ 裏表運命 86
・・・あん、なんかこれおかしいな。つまり占い真狂なら
86とサウダージが狼候補になるの?なんだこれ
誤爆も考えるべきかね。まぁ、GJ出れば無問題なんですが
どうにもグレ噛みが86への誘導みたいで気に食わない
あと、占い真狂ならなんで占い噛みにこないかっていうのも気に食わない
サウダージさん「【四日目】護衛:裏表運命 死体:
ここはGJが必要な場面。ルドはもう噛まれない。
banhaが噛まれるかもしれないが、俺を吊り材にしたいならここはGJが非常に怖い位置だろう
おそらく村で、もしbanhaが噛まれても指定権預けられる位置を護衛する。
ということで裏表護衛。」
アポロさん「おはよう」
裏表運命さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/07/29 22:22:18)
86さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
86さんを狙います。 >>> サウダージ <<<
裏表運命さんの独り言「つまり両偽」
裏表運命さんの独り言「ルド狼 アポロ狼の2wもあり得るところ」
裏表運命さんの独り言「んー」
裏表運命さんの独り言「こでグレ噛みってものすげぇ謎噛みなんだよな
ルド真決め打ち進行ならば
視点グレー
サウダージ 裏表運命 86
・・・あん、なんかこれおかしいな。つまり占い真狂なら
86とサウダージが狼候補になるの?なんだこれ
誤爆も考えるべきかね。まぁ、GJ出れば無問題なんですが
どうにもグレ噛みが86への誘導みたいで気に食わない
あと、占い真狂ならなんで占い噛みにこないかっていうのも気に食わない」
メリッサさん「banhaが裏表に攪乱されてなくても86吊りじゃあ無理だな」
ルドさんの独り言「占いCO 裏表運命は●だったよ」
86さんの独り言「村の皆さん、次は私を吊るのです」
banhaさんの独り言「分かんねえから表裏の発言を参考にしちまった
お前真ならそこ村だしなあ」
86さんの独り言「あ、ルドさんの白把握しそこねてる おわた」
メリッサさん「しかも86村だし、これは無理だわ」
アポロさんの遠吠え「ウイニングバイトはお任せします」
サウダージさんの遠吠え「日記書いたら噛むね多分200くらい」
banhaさんの独り言「86吊った方が良かったな」
アポロさんの遠吠え「やっぱり念押しで86にしましょう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
アポロさんの遠吠え「とりあえずbanhaさん噛みでいきましょうか」
メリッサさん「裏表運命が迷走してたし仕方ないな
●引くのが遅かったわ」
サウダージさんの遠吠え「じゃあ裏表か86噛みね
どっちでも多分通るけれど」
サウダージさんの遠吠え「勝った
お疲れ様!」
アポロさんの遠吠え「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/07/29 22:18:43)
メリッサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
86さん0 票投票先 → メリッサさん
メリッサさん6 票投票先 → サウダージさん
ルドさん0 票投票先 → メリッサさん
サウダージさん1 票投票先 → メリッサさん
裏表運命さん0 票投票先 → メリッサさん
アポロさん0 票投票先 → メリッサさん
banhaさん0 票投票先 → メリッサさん
ゲームマスター「狂人が強すぎでした・・・」
サウダージさん「真狼も有りうるので厳密にはメリッサを急いで吊る必要はないが、
見えてる人外を吊るという点では正しい」
メリッサさん「吊るなら、明日噛まれないサウタージと、ルド吊ってたぶん終わる」
裏表運命さん「信用勝負挑んできたから、じゃないのか?>ルド」
banhaさん「あーすまねえ」
メリッサさん「拒否」
サウダージさんおかしいな?君視点対抗いなくても俺吊り主張しないといけない場面じゃないの?>メリッサ
裏表運命さん「まぁ、サウダージは真ならGJだせ。だいたいそれで詰み。
どうせ最後まで残されるでしょうし、今のうちから噛み予測しとけよ。真なら、な」
banhaさん「じゃあ指定:メリッサ」
ルドさん「ただ狼だとしたらなんですぐ黒打たなかったのかが分からないんだよね…」
ゲームマスター「指定しないと真占いが吊れます」
メリッサさん「banhaが進行しろ あとルド視点は詰んでるから
サウタージにはbanha護衛を指示する、噛ませないぞ?」
裏表運命さん「占い決め撃つなら間違いなくルドなんだろうが。
メリッサの3日目の私への○ってのが個人的に気に食わない」
アポロさん「確○が指揮をとってくれればそれに従う」
サウダージさん「対抗出れないなら既に1w吊れてるかな
2wでメリッサが狂なら狼が対抗COしてきておかしくない場面だから」
ルドさん「これ以降はbanhaが進行を取るべきだよ」
裏表運命さん「対抗今日までに出ないなら閉め切りな」
サウダージさん「正直ミスティ吊り逃れすると思ってたんだけど
外してたらすまん。
今日占い決め打ち日
裏表運命は人外に見えない
偽占い護衛してた つら・・・」
アポロさん「すまん把握漏れだ」
メリッサさん「対抗いないのかい はいこで案外吊っちまったのか まずいな」
裏表運命さん「死んでるんだけど?なんなの?あざとい系なの?>アポロ」
ゲームマスター「うん、狩人候補はほぼそこだけ」
サウダージさんここは出たほうがいい場面と判断する
今日占い決め打て
86さん「おはよう」
ルドさん「えっとここで完グレなんて噛まれるんだ
これ対抗狼っぽくなってきたんだけど」
裏表運命さん「うんうん、ルドはわかってる。確定○を作るならまさにそっちだ」
banhaさん対抗いたら出ろ
アポロさん「昔懐かしい発言量低下が気になるところだな」
サウダージさん「☆サウダージ狩人日記☆

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者
私は私とはぐれるわけにはいかないから
いつかまた会いましょう その日までサヨナラ恋心よ

【二日目】護衛:メリッサ 死体:お人形
やっぱりサウダージとしてはメリッサを護衛したい
両占い共に信用取りにきているが○もらい的にも本人的にもこちらのほうが若干真目
◆ルド 「狼が初手で吊れても狩初日だったらあまり意味なくない?>サウダージ」
ルドはこれが印象よくない

【三日目】護衛:メリッサ 死体:
ああ、これすげー微妙。占い噛まれない気がしてきた。
俺視点ミスティ絶対狩人COしてくると思ったんだが。
ただ抜かれたら馬鹿らしいし、裏表運命がすごく村だからやっぱりメリッサを護衛。

【四日目】護衛: 死体:
【五日目】護衛: 死体:」
メリッサさん「banhaが真っ白になったな 指定頼むわ」
サウダージさん狩人CO
banhaさん「じゃあ200に指定します」
裏表運命さん「わけのわからない噛みだなこれ」
ゲームマスター「〇打てるとかすげえ」
お人形さん「って●じゃなかった。」
サウダージさん「せめて最後は笑顔で飾らせて」
メリッサさん理由:○を連続で引いてるので、○狙いで占う
対抗の○はアポロとサウダージ
アポロは普通に臭いんで、占うと●を引きそうで
圧殺モードには不都合
banhaさん「おはよ」
ルドさん理由:対抗の白占いだね
霊能噛みがあるのであれば
ここが初手囲いである可能性は十分ある感じがするからね

◆banha「ミスティか86だけど真狼気味のかみで86がグレ残るってのは違和感だなあ
ミスティだなあ」

あと吊り候補からさり気に昔懐かしを抜かしてるのも
仲間をかばっている狼の可能性があるからね
昔懐かしさん「お疲れ様です」
裏表運命さんこれでサウダージが噛まれればいいんだよ。ルド真で見れる
占いどころからして
○ルド>メリッサ●という感じか
まぁ、明日の確定○作りでどうなるかは目に見えるわな

一気に臭くなったのは昔懐かし
初日の投票
昔懐かし 生存中 → (0) ミスティ
で、3日目
昔懐かしさん 1 票 投票先 → 86さん
初日から吊りたかったとこなんだろ?なにぶれてるんだよオマエ
確定○ならばんはのほうをしてほしいとこだね
アポロさん「おはよう」
裏表運命さん「おはよう」
メリッサさん「占いCO:サウダージ●」
ゲームマスター「裏表かなあ」
ルドさん「占いCO banhaは○だったよ」
4日目の朝となりました。(14/07/29 22:13:11)
昔懐かしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
昔懐かしさんを狙います。 >>> サウダージ <<<
ルドさんの独り言「占いCO banhaは○だったよ」
お人形さん「ルド視点ならどっちに●出します?」
裏表運命さんの独り言「アポロ 昔懐かし吊ればだいたい終わる」
裏表運命さんの独り言「これでサウダージが噛まれればいいんだよ。ルド真で見れる
占いどころからして
○ルド>メリッサ●という感じか
まぁ、明日の確定○作りでどうなるかは目に見えるわな

一気に臭くなったのは昔懐かし
初日の投票
昔懐かし 生存中 → (0) ミスティ
で、3日目
昔懐かしさん 1 票 投票先 → 86さん
初日から吊りたかったとこなんだろ?なにぶれてるんだよオマエ
確定○ならばんはのほうをしてほしいとこだね」
サウダージさんを占います。 >>> メリッサ <<<
ゲームマスター「GMならほぼサウダージ占いますね」
サウダージさんの遠吠え「微妙すぎる」
アポロさんの遠吠え「狩っぽいのはどこだと思いますか?」
お人形さん「メリッサがアポロ占うと思えないしルドが裏表●なんて出す理由ないな。」
サウダージさんの遠吠え「狂人が無敵状態ですが、明日決め打ちさせますか。」
アポロさんの遠吠え「メリッサチャレか狩狙いか」
ゲームマスター「グレランしても村か狩人が吊れるだけ。なら指定のほうがまだいいと思う。」
ミスティさん「まあつられは初日の印象的には私か86になったでしょうが」
アポロさんの遠吠え「今日はどこ噛みましょうか?」
メリッサさんを護衛します。 >>> 昔懐かし <<<
サウダージさんの遠吠え「まあ明日多分●もらう」
ミスティさん「なんで村ともいえない方の指定展開になったのかわからないんですが」
アポロさんの遠吠え「サウダージさん指定役になれましたね」
86さんの独り言「なんで俺じゃないんだよおおおおおおおおお」
サウダージさんの遠吠え「狩人狙ったんだけどな・・・ツラい」
ミスティさん「はいお疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/07/29 22:08:41)
ミスティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
86さん1 票投票先 → ミスティさん
メリッサさん0 票投票先 → ミスティさん
ルドさん0 票投票先 → ミスティさん
サウダージさん0 票投票先 → ミスティさん
ミスティさん7 票投票先 → 昔懐かしさん
裏表運命さん0 票投票先 → ミスティさん
昔懐かしさん1 票投票先 → 86さん
アポロさん0 票投票先 → ミスティさん
banhaさん0 票投票先 → ミスティさん
ミスティさん「指定するならもうすこし早く というよりなぜサウダージか知りませんが」
裏表運命さん「占い印象?メリッサの真は薄くなったよなこれ」
メリッサさん「完全グレーから狩人じゃない人が吊られるなら問題ない」
アポロさん「あれサウダージ指定の流れだと思ったのだが」
banhaさん「あまりの発言量に暫定○だけどみんな無視したとかだと思ってたよ」
86さん「COないです」
サウダージさん「ギリギリCOは吊る
つかこれ刺さったろ」
ミスティさんCOないですよ さよなら
裏表運命さん「そう思うなら初日に吊っておけよって話だろ。こういう流れになるのが目に見えてたから初日のうちに処理したかったんだよ>ばんは」
メリッサさん「ミスティは狩なら出ろ 違うなら吊られろ」
ミスティさん「サウダージ指定でいいんですか?」
banhaさん「ミスティか86だけど真狼気味のかみで86がグレ残るってのは違和感だなあ
ミスティだなあ」
サウダージさん「せめてなんか反応しろCO有無とかじゃなくて」
ルドさん「86はグレーだよ
ついでに言うと昨日のグレラン2位だから>banha」
メリッサさん「ミスティと86の2択ならOK」
ミスティさん「アポロさん 「指定とCOは早いうちがいいな」
指定する方がいませんので 」
サウダージさん「どや?ミスティ」
昔懐かしさん「初手○はアポロとBANだと記憶してます」
裏表運命さん「うん、ミスティならいい」
banhaさん「86はちょっとこれCO聞いた方がいいっすね朝一のアレが」
サウダージさん「昔懐かしがグレじゃなかったらそこに指定させたかったが」
お人形さん「・・・なにこの狂人優秀。」
裏表運命さん「個人の印象だし初日だけの雑感だしね。ただ、他よりかは村に貢献ようとする意欲は見えた>ばんは」
banhaさん「うわっ勘違いしてましたすみまめん」
アポロさん「指定とCOは早いうちがいいな」
メリッサさん「霊能噛まれたしそれ以外の手はないと思うが>サウタージ」
サウダージさん俺が指定していいならミスティになるよ?
banhaさん「あれっ86って初手○じゃないの」
ミスティさん「裏表運命さん 「お茶を濁す、という意味では十分有効な手。私はあんまりおすすめしないが>ミスティ」
狩人候補をかまないということはやはり占いぬく気がないようにみえますが
最低でも〇噛みでは」
昔懐かしさん「占いさきはどっちも悪くないのでなんとも言えない感じだまあl明日以降確定○を作る気があったら作ればいいよ」
ルドさん「あと指揮役がいない状態だけどどうせグレランしたところで
86吊られる未来しか見えないと思うから
86はCoがあったらするべきだと思うよ」
banhaさん「まあ昔懐かしとミスティはそんな感じだと思ったが」
サウダージさん占いは明日確定○作りを推奨
裏表運命さん「そこを初手で吊らなかったのならどうせ無駄になるだけだとは思うがね。
サウダージが指定してもいい」
メリッサさん「CO聞いて吊る分には悪くない位置だな>86」
banhaさん「サウダージって白いの?>表裏」
サウダージさん「噛みが真狼か
あるいは真狂初手で真偽ついてお茶を濁したか
そんな噛みに見える」
ミスティさん「そして真狼の可能性があるのなら占いに指定させるのも無理ですか まあそんな手あまりしたくありませんし」
裏表運命さん「お茶を濁す、という意味では十分有効な手。私はあんまりおすすめしないが>ミスティ」
banhaさん「意見強くて気になるってちょっと私何言えばいいか困るじゃないっすか」
昔懐かしさん「86でいいんじゃねーの」
ルドさん「えー、霊能噛まれるんだ…
これ対抗狼か初手囲いは考えたほうがよさそうな感じがするね」
メリッサさん「ということで、狙い澄ましたんだが普通に村だった
深読みしすぎたか」
banhaさん「表裏運命は白い
昔懐かしはぱっと見白いが、ここは狼でも同じような発言を出来る力量があるだろうので占いどころ

ミスティは占いや○の印象を述べるのはいいんだが、タイミングが追従なので嫌だな
サウダージがザ・ベスト・オブ・発言稼ぎって感じ」
アポロさんグレは86はノーコメントだな
banhaが意見強い感じを受けるのも気になるところではある
banhaさん「これで霊能抜かれるのは、ちょっと真狂想定としては予想外ですね
真狂で初手囲いならあるとか言おうと思ったけど86のあれはいや触れないで言いや」
裏表運命さん「噛みは真狼なんだろうが、真狂でも霊噛みは戦術の1つ。
で、囲い狙ったのはメリッサのほうだろうなこれ」
お人形さん「86>サウタージ>ミスティのどれか。

昔なつかしは村っぽいが。
裏表運命は判別付かず。

まあ当たらずとも遠からず。」
サウダージさん「あとお人形が霊能だった辛い」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ミスティさん「霊能噛みで真狼は見るの早すぎですかね」
サウダージさん「banha→裏表運命→ミスティ→サウダージ→昔懐かし→アポロ→お人形→ルド→86→メリッサ→はいこ

寡黙に狼がいない理論でとりあえず中庸目のミスティに投票
ここ発言抑えてる感がすごい」
ミスティさんアポロさん  「まあ出遅れはよくあることさ
占いは順当に真狂だな」
これメリッサさんのこといってると思ったら霊能でしたか
まあそれなら○自体はどっちも白いですね
まだ真偽ついてないのでは?
サウダージさん 「8ほえもあって寡黙狼潜伏は薄いと見る
サウダージさん 0 票 投票先 → ミスティさん
私自分で言うのもなんですが寡黙目だと思いますけどね
若干矛盾してますかね
86さんは扱いに困ります
あとは村目に見えるので占い結果に任せます
はいこさん「どーせ初日に狼さん吊れないなら、狩人保護!っていうかっこいいことしたかったんですよ。」
昔懐かしさん「おはようは言わないいったら大切な何かを失いそうだから(キリ」
banhaさん「吊りどころはミスティかサウダージですね
思い出したんですがルドさんは前日要素は覚えてるのに86が久しぶりCOしてたのは覚えてないんですね」
サウダージさん「見つめあった私は可愛い女じゃなかったね」
メリッサさん完全グレーから

86:完全に吊りどころ、ただはいこが非狩目の発言をしていたため
初手から吊るところではないだろう、もちろん占わない
ミスティ:アポロに絡んではいるが、発言少な目でパス
昔:ようじょで遊んでるのはやや村目ではある、いったんスルー

結局裏表とサウダージの2択
86やようじょのネタ発言に厳しめな裏表が、
余裕のない狼とみて占わせてもらう
86さん「くそ やられた」
ルドさん理由:◆サウダージ「それってお人形のこと?>ルド」

お人形は霊能だよね?
ここは何となくだけど
単に発言数だけしか見てない感じがするね
周りをしっかり見る余裕がない狼と見て占わせてもらうよ

◆サウダージ「狼吊ったら狩人吊らなくてすむじゃん(すむじゃん)>メリッサ」

あと確かに狼が吊れたら村有利な形にはなるけど
狩初日に触れないようにしている感じもちょっと気になったところだね
裏表運命さん単純に挨拶位置が気に食わない。今後不穏になるならさっさと始末しましょうそうしましょう
という訳で86投票

真狂本線であんまり囲われた印象はない。
初手○も総意で見るなら
○メリッサ>ルド●
グレ雑感
86 どっちみちここ残せない位置だからさっさと処理したかった。でも残すなら村でいいや
昔懐かし 指定位置。ただ、狩人臭い
サウダージ 投票と発言が一致してるのでここ暫定村で占いどころ
ミスティ 初手○にいきなり食いつくあたり気に食わない。指定位置
総合
○サウダージ>昔懐かし>ミスティ●   除外 86
アポロさん「おはよう」
ミスティさん「おはようございます」
86さん「おはよう」
裏表運命さん「おはよう」
メリッサさん「占いCO:裏表運命○」
banhaさん「おはよう」
ルドさん「占いCO サウダージは○だったよ」
3日目の朝となりました。(14/07/29 22:02:48)
お人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お人形さんを狙います。 >>> サウダージ <<<
裏表運命さんを占います。 >>> メリッサ <<<
86さんの独り言「こわいよおお ふええ」
裏表運命さんの独り言「単純に挨拶位置が気に食わない。今後不穏になるならさっさと始末しましょうそうしましょう
という訳で86投票

真狂本線であんまり囲われた印象はない。
初手○も総意で見るなら
○メリッサ>ルド●
グレ雑感
86 どっちみちここ残せない位置だからさっさと処理したかった。でも残すなら村でいいや
昔懐かし 指定位置。ただ、狩人臭い
サウダージ 投票と発言が一致してるのでここ暫定村で占いどころ
ミスティ 初手○にいきなり食いつくあたり気に食わない。指定位置
総合
○サウダージ>昔懐かし>ミスティ●   除外 86」
ルドさんの独り言「占いCO サウダージは○だったよ」
昔懐かしさんの独り言「真面目プレイとか」
昔懐かしさんの独り言「はあ」
はいこさん「うーんと、でもわたしは狩人じゃなかったのでいいかなとおもったんです」
ゲームマスター「狂人強すぎるだろう」
サウダージさんの遠吠え「若干弱い噛みだが」
アポロさんの遠吠え「個人的には霊能ですかね
あとbanhaは噛んでみたいです」
ルドさんの独り言「占いCO サウダージは○だったよ」
サウダージさんの遠吠え「じゃあ霊能でいこかー130で」
86さんの独り言「てかまじで何発言すりゃいいんだ」
サウダージさんの遠吠え「漂白もあり
ほぼ護衛がない霊能噛みもあり
どっちがいい?
殺したいのはミスティかな」
ゲームマスター「半端に狩人あぶったのが悪かったみたいですね」
86さんの独り言「つぎ人柱なりたいけど、何も言わなくても釣ってくれそうだからいいや」
アポロさんの遠吠え「狩人狙いか霊能かどちらをしたいですか?」
サウダージさんの遠吠え「だろうねえ」
ゲームマスター「素直な良い子が吊られた。投票者に狼がいるっ!」
メリッサさんを護衛します。 >>> 昔懐かし <<<
アポロさんの遠吠え「信用的には護衛入ってそうですが」
86さんの独り言「お疲れ様でした!」
アポロさんの遠吠え「まあ吊り先は順当ですね
真占い即わかりましたね(ふるえ」
86さんの独り言「まあ狩人誘導はね」
banhaさんの独り言「86に投票したい気持すごく分かるわ」
はいこさん「おつかれさまでしたー」
2日目の夜となりました。(14/07/29 21:58:15)
はいこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
86さん3 票投票先 → はいこさん
メリッサさん0 票投票先 → はいこさん
ルドさん0 票投票先 → はいこさん
サウダージさん0 票投票先 → ミスティさん
はいこさん6 票投票先 → 86さん
お人形さん0 票投票先 → 86さん
ミスティさん2 票投票先 → はいこさん
裏表運命さん0 票投票先 → 86さん
昔懐かしさん0 票投票先 → ミスティさん
アポロさん0 票投票先 → はいこさん
banhaさん0 票投票先 → はいこさん
ゲームマスター「サウダージさん、お人形さん、banhaさん、投票をお願いします。」
アポロさん「え狂狼とかそんなレアケはいやだな」
サウダージさん「8ほえもあって寡黙狼潜伏は薄いと見る」
ミスティさん「○だとアポロさんが若干臭いといった感じでしょうか」
banhaさん「発言稼ぎ」
ルドさん「狼が初手で吊れても狩初日だったらあまり意味なくない?>サウダージ」
裏表運命さん「え?露骨な発言稼ぎだなんて即吊り要素ですよ★>昔懐かし」
昔懐かしさん「幼女(*´Д`)ハァハァ」
メリッサさん「霊能は明日以降指定する準備をしておくことな」
banhaさん「初日にケアしないでいつケアするのって感じですがそれが皆様の総意ならそれもまたいいでしょう」
はいこさん「はーい」
サウダージさん「それってお人形のこと?>ルド」
昔懐かしさん「あとアポロさんお占いは順当に真狂でしょうねって発言が気にくわないな(真顔」
アポロさん「狩人に言及するのはあまりよろしくないな>はいこ」
メリッサさん「狩はしゃべりすぎてすぐ噛まれるのも問題ではある>はいこ」
裏表運命さん「あんまり乗っ取りのスピードではない。
そもそも、初日から霊乗っ取りなんて今後の推理の根底が覆るので私は見ない。初日は、ね>banha」
banhaさん「私は前日の要素を含めている占いは偽が多いと思ってるんですが
どっちも前日要素含めてるんで面倒なんですよね」
サウダージさん「狼吊ったら狩人吊らなくてすむじゃん(すむじゃん)>メリッサ」
昔懐かしさん「くっそこれなら俺もなにか歌えばよかった」
ルドさん「今日はグレランでいいんじゃないかな?
ただステの村しか吊れなさそうな気はするけどね」
banhaさん「BANさんって誰ですか
アク禁みたいな名前やめてください」
サウダージさん「熱い信用勝負が期待できるな
多分真狂だと思うけど>banha」
メリッサさん「下から素直に吊ってきましょうかね
初日は狩吊らないことを第一目標に、狼吊れたらラッキーだけど」
はいこさん「まあグレランですね、狩人さんは沢山お話してくださいね」
ミスティさん「占いはメリッサ>ルド 今のところの印象としては(個人的な意見なんで気にしないでね)」
裏表運命さん「ネタ発言=村っていう方程式は私は知らないんですがね。
占いどころと判断したなら占えば?>メリッサ」
アポロさん「今回は順当にグレランだから発言がんばろうぜ」
banhaさん「たまには乗っ取り臭い霊能を即吊りしてみたいとか思うんですが、まあどうせグレランなんですよね分かりますよ」
昔懐かしさん「まぁざっくり○の印象でもBANさん>アポロってところですね
囲いがあるならアポロっぽいです
BANさんは無駄に霊能にケンカ売るのが狼ぽくないので」
banhaさん「どっちも前日要素を入れているプロ占い師」
アポロさん「個人的にはメリッサ妄信DAZE☆」
サウダージさん「あなたは去っていくの それだけはわかっているから(訳:狂人は噛まれろ)>昔懐かし」
ルドさん「霊能は挨拶位置が若干気になるけど出方は乗っ取り狙いじゃないから真でみてよさそうだね」
86さん「第一入室者は間違いないし2−1はわかったぞ!」
はいこさん「2-1なんで狼全潜伏の真狂-真だと思います」
メリッサさん「86のネタ発言は若干村目で見ていいのかな」
裏表運命さん「はい、どうせグレランです。寝坊者は廊下にたってろって言いたいですが、12村で様子見するような意味はあんまり見当たらない。単純に寝坊か」
ミスティさん「2−1 暫定真狂ー真でグレラン 発言終り」
banhaさん「占い理由に思う所があるんですが黙っておきましょう」
アポロさん「まあ出遅れはよくあることさ
占いは順当に真狂だな」
ルドさん「対抗1人なんだね
素直に狂人として見ておくよ」
昔懐かしさん「はいさくさく2ー1の白で話す気力がなくなりますね」
サウダージさん「そうだな やっぱり初日だったな>86」
メリッサさん「まずは無駄占いせずに済んでよかった グレランどうぞ」
banhaさん「霊能出るまでだいぶ時間ある感じでしたし私はアレを見ますよ」
昔懐かしさん「◆サウダージさん 「嘘をつくぐらいなら何も話してくれなくていい」
意訳「騙りは黙ってろ」」
ミスティさん「くっ…>お人形」
裏表運命さん「8回って結構堅実派ですね。私の印象ですが
潜伏に自信ありな2匹という私の嗅覚運命センサーが働いてます!!」
裏表運命さん「占いよりも挨拶遅いやつが多いのはなんでさ」
ミスティさん「霊能初日のようですね」
サウダージさん「お寝坊さんが二人」
メリッサさん理由:隣が1人しかいないし、ここを占うのが王道だな
とりあえず前日にひさしぶりCOしてる位置ではないし、
無問題だろう
死が聞こえてくるっていうのも不穏だしな、中身見ようか
86さん「やっぱ初日が殺されたか」
お人形さん「はい、霊能CO」
ルドさん理由:最初だし素直に右占いだね
アポロは準ズサだから結構文句は言われないんじゃないかな?
確か左の86は第一入村者だったからね
banhaさん「俺は見てしまった・・表裏運命の目が夜中に光るのを
きっと狼に違いない」
はいこさん「おはようございます!」
メリッサさん「占いCO:banha○」
86さん「おはよおおおおおおおおおおお」
ルドさん「占いCO アポロは○だったよ」
お人形さん「おはようございます。」
アポロさん「おはよう」
昔懐かしさん「おはようじょ」
サウダージさん「嘘をつくぐらいなら何も話してくれなくていい」
ミスティさん「おはようございます」
裏表運命さん「Uuー反対の反対の反対の反対のフォーチュン♪」
banhaさん「死死死死死死死死死死」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/07/29 21:51:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サウダージ <<<
裏表運命さんの独り言「Uuー反対の反対の反対の反対のフォーチュン♪」
裏表運命さんの独り言「この手先…!今日は朝一とれそうな気がする!!」
ルドさんの独り言「占いCO アポロは○だったよ」
86さんの独り言「グレランなら俺でいいよ」
裏表運命さんの独り言「Uuー反対の反対の反対の反対のフォーチュン♪」
86さんの独り言「村人の皆さん、頑張りましょう!」
裏表運命さんの独り言「Uuー反対の反対の反対の反対のフォーチュン♪Uuー反対の反対の反対の反対のフォーチュン♪」
86さんの独り言「あかんww」
86さんの独り言「今から噛み殺すのかwww」
86さんの独り言「勘違い」
86さんの独り言「あっ」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆」
はいこさんの独り言「狂真-真あたりじゃないかなー」
banhaさんを占います。 >>> メリッサ <<<
86さんの独り言「村ゆうり?」
ルドさんの独り言「030」
86さんの独り言「これ人数的にはどうなの」
はいこさんの独り言「人外2-1なら 基本2-1になるんじゃないかとおもいます」
裏表運命さんの独り言「酉公開とかの修羅場で占い渡して普段は全く占い渡してくれない先生はそのうち去勢します」
banhaさんの独り言「俺が占いならメリッサに●を出す」
86さんの独り言「30か?」
ルドさんの独り言「100」
banhaさんの独り言「私が勝ったら思考回路落としてください」
86さんの独り言「1分で朝かな」
アポロさんの遠吠え「了解です。お願いします。」
サウダージさんの遠吠え「あい
僕は●くらったら狩人COかなあ」
86さんの独り言「あっおっ、///ん・・・///」
昔懐かしさんの独り言「蛙の学校でよかったカントリーロードだされたら探し直しする羽目になってた」
86さんの独り言「ふう」
ルドさんの独り言「130」
アポロさんの遠吠え「僕も潜ろうと思います。●もらったらメリッサで占いCCOします。」
86さんの独り言「GMイケメン!」
86さんの独り言「GMからの発言は聞こえないし、GM褒め放題だ」
サウダージさんの遠吠え「きっとメリッサが狂
噛みは130で」
86さんの独り言「こんな親切なGM初めてだ」
ルドさんの独り言「200」
アポロさんの遠吠え「グラフィティだったorz」
ルドさんの独り言「(;ww;)もう狂人はいやだああああああああああああああああああああああ」
86さんの独り言「GM乙!」
サウダージさんの遠吠え「よろしくー騙るかい?希望なければ潜る」
昔懐かしさんの独り言「カントリー・ロード
この道 ずっとゆけば
あの街に つづいてる
気がする カントリー・ロード」
はいこさんの独り言「がんばります!」
アポロさんの遠吠え「熱いポルノグラフティライン」
ミスティさんの独り言「やっと普通のものが来た」
昔懐かしさんの独り言「俺の詩人があああああああああああああああああ」
banhaさんの独り言「占い欠けて村勝ちがいいです」
裏表運命さんの独り言「ないつさん村立てありがとうございます(ヾノ・∀・`)」
昔懐かしさんの独り言「うわあああああああああああああああああああ」
ルドさんの独り言「(しろめ)」
アポロさんの遠吠え「よろしくお願いします」
裏表運命さんの独り言「はいどどーん」
昔懐かしさんの独り言「・・・」
お人形さんの独り言「・・・ふむ。」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
banhaさんの独り言「死」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/29 21:47:20)
ゲームマスター「開始」
アポロさん「聞こえるのは蚊の音ですorz」
86さん「ばんは」
ルドさん「レンジの起動音とスパトレのBGM、よろしくね」
裏表運命さん「あしおと。よろしく」
banhaさん「死」
サウダージさん「胎動」
ミスティさん「耳鳴り」
お人形さん「鈴虫の鳴き声」
アポロさん「かーえーるーのーうーたーがー」
昔懐かしさん「あ」
メリッサさん「セミ」
はいこさん「もちょもちょ」
ゲームマスターそろいました。

耳を澄まして聞こえるものは何ですか?
GMはか〜え〜る〜の〜だいがっしょ〜です!
これ以降、全員の発言を確認し次第、開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター45で揃え。
kariさんがbanhaに名前を変更しました。
ゲームマスター全員名前変更後、更新確認
ゲームマスター「banha!」
banhaさん「banha」
ゲームマスター「うい>水kariさん。
機会があったら寄ってみてね」
86さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 21:41:40)
メリッサさん「昔懐かしの努力には泣けてくるな」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがアポロに名前を変更しました。
かりさん「まちがえました」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/29 21:40:46)
昔懐かしさん「↑↑↑イケメン↑↑↑」
ゲームマスター「こんばんは」
アポロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 21:40:10)
昔懐かしさん「体調が悪くなりますよ」
ルドさん「↓ズサ↑」
ゲームマスター「呼んだ?」
昔懐かしさん「↑イケメン↑」
ゲームマスター「はい、またよろしくです」
ピクルスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ピクルスさん「直前にすみません
ネットの調子が悪いので抜けさせていただきます」
昔懐かしさん「↑イケメン」
はいこさん「ねむくなっちゃうよ」
裏表運命さん「もう11人でいいと思うな」
ルドさん「このままだと11人開始なのかな…」
ゲームマスター「当村はイケメンを募集しています」
kariさんがお人形に名前を変更しました。
オーリーさんがルドに名前を変更しました。
なちょーこさんがはいこに名前を変更しました。
kariさんが昔懐かしに名前を変更しました。
ゲームマスター「bannha!」
なちょこさんがなちょーこに名前を変更しました。
kariさんがオーリーに名前を変更しました。
kariさんがなちょこに名前を変更しました。
はいこさん「素直にがんばります!」
kariさんがサウダージに名前を変更しました。
昔懐かしさん「bannha」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/29 21:27:58)
kariさんがミスティに名前を変更しました。
kariさんがメリッサに名前を変更しました。
kariさんが裏表運命に名前を変更しました。
kariさんが86に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更始めてください。
これ以降、随時更新とします。
kariさんがピクルスに名前を変更しました。
ゲームマスター「素直な子は好きです>桃kariさん」
ゲームマスター「こんばんは」
はいこさん「はーい」
裏表運命さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 21:21:44)
ゲームマスター「こんばんは〜 コンヴァンハ」
86さん「はろー」
ミスティさん「コンヴァンハ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 21:19:33)
お人形さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 21:18:54)
ゲームマスター「参加自体は大丈夫ですが、ちょーひさしぶりとか言うのはお勧めしません。」
はいこさん「ちょーひさしぶりですけど大丈夫でしょうか」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 21:17:00)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「まちがえました」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 21:11:34)
ゲームマスター「更新時間決めましょうか。
次回更新21:25」
86さん「ばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
サウダージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 21:06:52)
ゲームマスター「こんばんわ」
ルドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 21:05:52)
ゲームマスター「気づかなかったwスマソ」
86さん「頑張ります」
ゲームマスター「引っ張らないように努めてください>灰kariさん」
メリッサさん「夜だったwスマソ」
ゲームマスター「こんにちは」
メリッサさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 21:03:01)
パクさんがkariに名前を変更しました。
86さん「プレイング久々で村の足引っ張りますがよろしくお願いします」
ゲームマスター「はろー!!!」
ピクルスさん「はろー!!」
ゲームマスター「はろー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 21:00:53)
86さん「はろー」
パクさん」が村へやってきました。(14/07/29 20:59:17)
ゲームマスター「巨人が弱くて切ない」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

【酉の付け方】
村に参加するとき「アナタのHN」の欄に半角で#適当な文字列
を入力することで酉を付けることができます。

例:
#yomiuri

と入力すると

◆1gn0THwRz6

このように変換されてGMにだけ分かるように表示されます。これが酉です。
村が終了すると全員に見えるように表示されます。
実際はyomiuriとかわかりやすい文字列ではなくて自分にしかわからない文字列を使いましょう。

直接
◆1gn0THwRz6
と入力しても
◇1gn0THwRz6
と表示されます。これでは酉つけ失敗です。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【8】<突然死回数:0>
村【12】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1551st【139934番】初日村人で村勝利
1552nd【139949番】初日村人で狼勝利
1553rd【139988番】初日村人で狼勝利
1554th【140039番】初日村人で村勝利
1555th【140053番】初日村人で村勝利
1556th【140123番】初日村人で村勝利
1557th【140149番】初日占いで狼勝利
1558th【140158番】初日村人で村勝利
1559th【140186番】初日村人で狼勝利
1560th【140205番】初日村人で狼勝利
1561st【140238番】初日霊能で村勝利
1562nd【140247番】初日狩人で村勝利
1563rd【140277番】初日狩人で村勝利
1564th【140280番】初日狩人で狼勝利
1565th【140303番】初日村人で村勝利
1566th【140343番】初日村人で狼勝利
1567th【140355番】初日占いで狼勝利
1568th【140367番】初日村人で村勝利
1569th【140383番】初日狩人で村勝利
1570th【140429番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【13】
狩【4】
霊【1】
占【2】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る