過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ギャラドス
◆E7d298BVwE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハンドル
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[霊能者]
(生存中)
 
 
いろり
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
骨牌税
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(生存中)
 
 
ソルジャクソン
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダメギ
omega ◆5OoGYVz02Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
枝豆
ぞる ◆xk02ieGDfQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
この先を右
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆっくり霊夢
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
純情メイド
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コープス
ルニ ◆oTxB.zo4Ss
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
逢魔時
◆5TaenNNopE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
インド人
at home ◆7t22ieUVW6
[村 人]
(生存中)
 
 
イカダ
◆5aSH1/chAw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
教官射出
◆qqkSOLOutE
[共有者]
(死 亡)
 
 
チャンワット
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】海の上の普通村 〜 140454番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「では、ほとんどの方の赤を確認しましたので、管理を終了します。
ご参加いただきありがとうございました!」
インド人さん「◆この先を右さん 「枝豆さん狐だったとしたら狐勝ちだったんじゃないですか」
枝豆さんを吊ろうとしているのってこの先を右さんだけだったからね…
枝豆さん狐なら他の人が枝豆さん吊りに行ってるはずだと思った」
チャンワットさん「GMさま村建てありがとうございました」
枝豆さん「いや、あんなんでそう言っていただけると恐縮です、はい。疑っちゃってすまんね>この先を右さん」
ソルジャクソンさん「お先に失礼します。GM様村建てありがとう。みなさんお疲れ様ー。」
ゆっくり霊夢さん「狐初日は予想外」
この先を右さん「枝豆さん狐だったとしたら狐勝ちだったんじゃないですか」
骨牌税さん「皆さま、GMさま、ありがとうございましたー!
良い夏を!」
この先を右さん「枝豆さんのCOの仕方が協力すぎましたからね」
ソルジャクソンさん「インド人さんは疑って悪かったよ、残った人のお陰で勝たせてもらいました。ありがとう。」
イカダさん「GMさん 村建て有難うございました」
枝豆さん「GMさん村立てありがとうございました」
イカダさん「ゆっくり霊夢さん噛みが……」
ハンドルさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
純情メイドさん「相方さんと狂人さんは凄い頑張ってくれたのです。
グレラン力がまだまだなので修行してきます。」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした〜。村人さんチームおめでと!」
チャンワットさん「素直に狩人噛んだほうが狼は勝てそうだったと思います」
インド人さん「霊能噛みがターニングポイントでしたね」
いろりさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
教官射出さん「んじゃ、皆さん&GMさんありがとうございました」
ハンドルさん「コープスさん狐ないと思ってたから、ダメギさんしか狐候補いなくて辛かったですwww」
この先を右さん「やはり狐は早期に吊れれば吊れるほどいい」
骨牌税さん「コープスさんが狐だったとは!」
教官射出さんでもいらないからって吊るとかだめだから!!!
いろりさん「メイドさん最後まで有難う、あのタイミングで狩人CO悩んだんだけどアカンと思ってせずに吊られてしまったのが敗因かも」
この先を右さん「コープス吊りがGJですね」
チャンワットさん「お疲れ様でした、狼2連指定で盛り返しましたね。霊GJでした」
枝豆さん「ああ、何もかも間違えていた。なんで勝てたんだろう汗」
逢魔時さん「おつかれさまでした。つられちゃってごめんねー」
教官射出さん「おつかれさまでした 共有がいらない村だった」
ギャラドスさん「GM同村ありがとうございました」
ハンドルさん「狐なんておらんかったんや・・・疑心暗鬼が見せた幻なんやで。」
純情メイドさん「相方狂人ごめんよごめんよ…」
いろりさん「狂人は真抜かせてくれたのに申し訳ない」
ギャラドスさん「お疲れ様でした。占いなんていらなかった」
ダメギさん「おつー」
コープスさん「おつかれさま。GM村建ておつ」
インド人さん「お疲れ様」
枝豆さん「お疲れ様でした」
純情メイドさん「初手で狐死んでたうわああああああああああああああ」
ゆっくり霊夢さん「お疲れ」
いろりさん「お疲れ様」
骨牌税さん「やたー おつでした〜」
この先を右さん「おつかれさま」
ソルジャクソンさん「おつかれさん!」
イカダさん「お疲れ様でした」
ハンドルさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/07/29 22:41:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
骨牌税さん0 票投票先 → 純情メイドさん
ハンドルさん0 票投票先 → 純情メイドさん
枝豆さん0 票投票先 → 純情メイドさん
インド人さん0 票投票先 → 純情メイドさん
純情メイドさん5 票投票先 → この先を右さん
この先を右さん1 票投票先 → 純情メイドさん
骨牌税さん「最初の投票は、身内に入れてるかもかもと」
この先を右さん「私狼は疑うだけ時間の無駄ですよ」
インド人さん「ああ、がとかを見間違えた」
純情メイドさん「投票で透けるも何も、霊能噛んでもし枝豆さんが真狩なら1吊り増えてほぼゲーム終わってしまうのですがね>インド人さん」
枝豆さん「純情メイドさんでいくか。」
インド人さん「狩人を噛んで死体無しが出たんですか?」
この先を右さん「せっぱつまってるなら狩人を噛むと思いますが?」
ハンドルさん「うん、そこはCOなし言ってる。」
インド人さん「一つ、昨日、この先を右さんが「身内票なら霊能を噛む」とありましたが
逆にせっぱづまって霊能を噛んだケースもあります。投票で透けるケースですね」
枝豆さん「いや、違うかCOなしって言ってる」
この先を右さん「純情メイドを吊りましょう」
純情メイドさん「「はい」ってどういうアレなんですかね。」
逢魔時さん「それを言い出したら、メイドさんも0なんだよね。延々と私に投票してたからw>この先を右さん」
純情メイドさん「今日狐が吊れなければ引き分け…とか思いましたが、常識的に考えてもし明日狐が残ってても絶対告発無かったですね」
インド人さん「はい」
ダメギさん「あーあ、やっぱり下界は楽しそう……。」
枝豆さん「具体的には、インド人さんで」
この先を右さん「だからこの先を右の狼確率は0%です」
枝豆さん「この先を右さんは今日は残して、他の灰から吊ろう」
ハンドルさん「そうね、偶数に戻ったし明日枝豆さん噛まれてそうね。」
インド人さん「私にもそう見えます」
枝豆さん「というわけで、昨日俺吊りを主張し、なおかつ狐という単語を発しなかったこの先を右さんがLWだと思う」
この先を右さん「問題はもう1人人外がいるかどうか」
骨牌税さん「私の中で、純情メイドさんとこの先を右さんのランになりそうです」
純情メイドさん「普通に昨日狐把握で今日偶数に戻して今日の夜枝豆さん噛んで最終日ーに見えるのですが」
この先を右さん「とりあえず純情メイドは昨日から明らかにキャラが変わっているので確実に人外です」
枝豆さん「そのために、今日も霊能を噛んできたのだろう」
純情メイドさん「まあグレラン以外やる事ないので、はい。」
枝豆さん「護衛先は霊能だ」
枝豆さん「なんというか、昨日の噛みは俺の中身確認と俺狐説を挙げるためにだしたように思う」
インド人さん「偶数戻し」
ダメギさん「んー、でも、あそこまで来たら、村認定を勝ち取って、もっと残って楽しみたかったなぁ……。」
純情メイドさん「霊結果○ですよねはい(棒読み)」
ハンドルさん「引き続きグレラン。」
骨牌税さん「おはおはー あれっ」
この先を右さん「おはよー」
枝豆さん「おはよう」
ソルジャクソンさん「おお」
純情メイドさん「はいおはよー」
ハンドルさん「霊能CO ダメギさん○」
8日目の朝となりました。(14/07/29 22:34:08)
ハンドルさんを狙います。 >>> 純情メイド <<<
ハンドルさんの独り言「ま、枝豆さん以外で狐発見なら枝豆さんは噛む訳ですよ。
狐生存かどうかは問わず、噛まないと死体なしが狐証明出来ないし。」
ダメギさん「やっぱりそうですよね」
ハンドルさんの独り言「インド人さん村決め打ちして、骨牌税さん非狐かつ狼薄めだなー身内あるかなーを考えつつ、もう枝豆さん吊らないコースに突入してて、明日は他2択吊り。」
純情メイドさんの遠吠え「負けたらごめんなさいね。」
イカダさん「LWだから狐ケアしか無いでしょう」
純情メイドさんの遠吠え「どういうコースでいこうかしら。最終日に勝てる形っていうと…。」
枝豆さんの独り言「この先を右さんは最終日として、明日はどうするか」
教官射出さん「というかもう霊能噛めない そこまで歯が届かない」
ハンドルさんの独り言「最大人外が1W1Fで計算出来る場面だけに指定してもねー。
どちらに当たってもLWCOしておかしくないし、逆にCOなししてもおかしくない。」
純情メイドさんの遠吠え「グレを噛んで狐候補を0まで下げるというのも(マゾい)」
ダメギさん「いや、なんで初日から狼のいろりさん投票の自分がここで吊れるのかわからない……。狐ケア?」
教官射出さん「霊能噛もうが噛めまいが、最終日2択は変わらない気も」
純情メイドさんの遠吠え「偶数に戻したいんだけどな」
ハンドルさんの独り言「逢魔時さんの遺言投票がこの先を右にさんなのが若干気になりつつも。」
イカダさん「死体なしが出てもいいですし、噛めても問題ない」
ハンドルさんを護衛します。 >>> 枝豆 <<<
逢魔時さん「お見事過ぎる動き…尊敬します…」
イカダさん「もう一度霊噛みですね」
骨牌税さんの独り言「終わらないわけです」
純情メイドさんの遠吠え「狩人真らしいのでどうしましょうか。」
ダメギさん「死んだ……あれ?狐は死んでたんだね」
骨牌税さんの独り言「ダメギさん、おつー」
純情メイドさんの遠吠え「これであと2グレ吊れますね。
楽しい楽しいグレラン大会です。」
7日目の夜となりました。(14/07/29 22:30:05)
ダメギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
骨牌税さん0 票投票先 → ダメギさん
ハンドルさん0 票投票先 → ダメギさん
枝豆さん1 票投票先 → 純情メイドさん
インド人さん0 票投票先 → ダメギさん
純情メイドさん2 票投票先 → ダメギさん
ダメギさん4 票投票先 → 純情メイドさん
この先を右さん0 票投票先 → 枝豆さん
いろりさん「かもしれない状況って実際起きたら混乱しますわー」
逢魔時さん「0じゃないな。もう一人狼だからw」
ゆっくり霊夢さん「もういない狐の脅威w」
インド人さん「骨牌税には投票しないように」
この先を右さん「初日から逢魔時を吊り殺しにいってますからね」
純情メイドさん「というか枝豆さん以外で狐把握なら今日枝豆さんが死ぬのでやっぱり今日吊る必要はないですねはい」
この先を右さん「まず私狼は0%です」
骨牌税さん「狩人候補が狐だとわかってる狼の発言?>この先を右さん」
ハンドルさん「指定はしませんので、各自適切だと思われる場所へ投票どうぞ。」
枝豆さん「GJ狙いは、いいか。どうせ吊り増えないし。」
純情メイドさん「うーん、もしそれならそんな回りくどい事せずに貴女を噛みそうな気もするんだけどね>枝豆さん
だからそれは無さそう…?いやでもうーん」
インド人さん「枝豆が狐なら潜っていればいいだけのこと」
ダメギさん「でも、それは薄いと思うわ。日記もけっこう濃かったし……。」
いろりさん「狩人噛んでも残りのメンツみて厳しいと判断したんじゃない?逆にこの流れの方が狐居るぞーって事でビビらせれるっていう」
この先を右さん「いいんですよ狩人なんてもう必要ないので
ボロ雑巾みたいなものです」
ダメギさん「ああ、なるほど……。枝豆さんが狐はあるな。狂人の○だったし……。」
インド人さん「LWですから」
ゆっくり霊夢さん「何で狩人噛みしなかったの?」
この先を右さん「狼が霊能噛むのは昨日が身内票の場合だけですよ」
枝豆さん「俺が灰で吊りたいのは、この先を右さんかね」
インド人さん「◆純情メイドさん 「枝豆さんが狐なら告発来ない限り放置でいいと思います終わり」
告発するとしたら、最終日に引き分けの告発です」
純情メイドさん「というか、狐があのタイミングで対抗狩人COする必要ありますか。
あるとすればどうしても日記出したかったとかくらいですねはい。」
骨牌税さん「そっか、枝豆さん狐の可能性もあるんだもんね」
ハンドルさん「そうそう。だから指定はもうしないですよ。>純情メイドさん」
枝豆さん「俺を狐と見て、または今日の黒結果を見せたくなくて霊かみ?」
インド人さん「枝豆が狐かどうかは、狼に最終日に噛んでもらえばよい」
純情メイドさん「枝豆さんが狐なら告発来ない限り放置でいいと思います終わり」
純情メイドさん「いやさすがにGJはないですねはい。
ただLWって事は狐を知っていても黙って吊られる恐れがっがが。」
ハンドルさん「枝豆さんが狐かどうかそれが問題。
今日吊らないなら枝豆さんはもう真狩人決め打ちまーす。」
ソルジャクソンさん「割りとこのGJは決定打になるかもな。」
ダメギさん「狐噛みかな?どっちかというと、こっちの方が確率高そうだな。
霊能を噛んだのなら、何を考えているんだと小一時間……。」
骨牌税さん「逢魔時さんが狐かと思っていました
だから、逢魔時さん投票者に狼がいると。」
枝豆さん「しかし、俺は噛まれるものと思ったんだがな、どこを噛んだんだ?」
インド人さん「枝豆は最終日まで残す」
ハンドルさん「インド人さん 0 票 投票先 → 逢魔時さん
純情メイドさん 0 票 投票先 → 逢魔時さん
この先を右さん 0 票 投票先 → 逢魔時さん」
純情メイドさん「死体無しという事はGJか狐噛みって事ですね。」
いろりさん「上手いねぇ」
ソルジャクソンさん「なぜGJ??ww」
骨牌税さん「ほほう おはおは」
枝豆さん「恐らく狐噛みだろう。吊り手に一つ余裕ができたな」
純情メイドさん「霊結果●ですか。
枝豆さんが出たのは正解だったという事ですかね。」
ゆっくり霊夢さん「狩人噛めよ」
この先を右さん「では枝豆は残す必要がないので吊り」
ハンドルさん「1W1Fです、偶数でした、死体なしです。」
枝豆さん「今日は霊能護衛だ」
インド人さん「はい」
ギャラドスさん「GJだ!」
ダメギさん「おー、死体なし……。」
この先を右さん「おはよー」
枝豆さん「おはよう」
教官射出さん「w」
純情メイドさん「はいおはよー」
ハンドルさん「霊能CO 逢魔時さん●」
7日目の朝となりました。(14/07/29 22:22:48)
ハンドルさんを狙います。 >>> 純情メイド <<<
ハンドルさんの独り言「んー・・・身内票ありそうになって来たでござる。」
骨牌税さんの独り言「まあ枝豆さん噛まれるのか」
ハンドルさんの独り言「枝豆さん、いっそ死体になってくれるならグレラン出来るのですが。」
逢魔時さん「というか、狐最初に吊ってたのか、道理でいないわけだ…w」
骨牌税さんの独り言「って当たり前だっ私と霊能以外だもんねww」
純情メイドさんの遠吠え「残ってるメンバー的に2吊り耐えられるかというと微妙なのよね。
でも死体無しだすと吊り増えるのよね。」
枝豆さんの独り言「そうだ、俺は狼に狐だと思われてないか?ないですよね、言ってみただけです」
イカダさん「狂人は無いよ、狼が狩人騙っているかもしれないのに、
その邪魔をする必要性が無いんですよ」
ハンドルさんの独り言「枝豆さん狼の狼狩人2騙りには1日早いので、そこは狩狐2択。」
骨牌税さんの独り言「逢魔時さん投票者に狼2匹いるでしょうけど」
純情メイドさんの遠吠え「このときに枝豆さんを狐に出来るかどうかですか。
いや狐なら対抗COしないわよねー。」
ハンドルさんの独り言「この先を右にさん狐はあるある。」
純情メイドさんの遠吠え「えーっと、枝豆さんが狂狐ならハンドルさんは噛める。
もし真狩なら恐らく死体無しが出る。」
逢魔時さん「護衛されるから、狩人かみだよ。私の色は明日バレる。>純情メイドさん」
純情メイドさんの遠吠え「薄いけど枝豆さん狂人があるんだよなーとか」
枝豆さんの独り言「1w1fを明日明後日で吊ってくれ。すまんな」
純情メイドさんの遠吠え「ここでハンドルさん噛むとどうなるんだろ」
純情メイドさんの遠吠え「ん、いや、えーっと」
枝豆さんの独り言「どうせ噛まれるからと思って出てしまった」
チャンワットさん「ほんとだ、枝豆さんの超絶日記に隠れてました」
純情メイドさんの遠吠え「狩人残すと霊能噛めないので、さすがに枝豆さん偽は無理ですかね。」
ハンドルさんの独り言「そして枝豆さんは噛まれるであろう。」
ハンドルさんを護衛します。 >>> 枝豆 <<<
逢魔時さん「お疲れ様でした、まぁ、でも狩人出せたし、なんとかか…」
骨牌税さんの独り言「逢魔時さん、おつー
狐さんでしたかしら」
インド人さんの独り言「うん」
ハンドルさんの独り言「それならインド人さん村決め打ち。」
いろりさん「おつかれー」
純情メイドさんの遠吠え「いやなかなかキツいですね。」
純情メイドさんの遠吠え「相方さんお疲れ様でした。」
イカダさん「coなしって言っているよ」
6日目の夜となりました。(14/07/29 22:18:15)
逢魔時さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
骨牌税さん0 票投票先 → インド人さん
ハンドルさん0 票投票先 → インド人さん
枝豆さん0 票投票先 → 逢魔時さん
インド人さん2 票投票先 → 逢魔時さん
純情メイドさん0 票投票先 → 逢魔時さん
ダメギさん0 票投票先 → 逢魔時さん
この先を右さん1 票投票先 → 逢魔時さん
逢魔時さん5 票投票先 → この先を右さん
チャンワットさん「インド人さんのCOを聞けないからギリギリで指定変更するのって鬼ですよね」
枝豆さん「でるぞ」
ハンドルさん「そこ捨て票してたし。」
ダメギさん「こんなギリギリでCO……メンドイことになった」
枝豆さん「【1日目】 護衛:不可能 死体:初日犠牲者
さてさて狩人になってしまったが大丈夫だろうな。久しぶりだよ
とりあえず占い師を護衛しておけばいいよな
初日先生も守ってあげたい涙
【2日目】 護衛:イカダ 死体:教官射出
共有初日なので占い師は生存確定。というか共有吊られそうだったよ
白もらいだからしばらくは吊られないが、噛まれそうで怖い
そして今日の護衛先は正直微妙。
ただ、◆ギャラドス 「対抗が狂人ならいきなり噛まれるかもしれませんね
共有が初日なら対抗は狂人のような気がするので」
が少し真っぽくないと感じた
◆イカダ 「対抗は狼と思うので私を守って下さい」と比べるととくにな
どうかな・・・
【3日目】 護衛:イカダ 死体:ギャラドス
共有噛みか。信用路線なんだろうが、パンダ吊りは鬼門だぜ?
◆純情メイドさん 「パンダですが、ここを吊ると明日役職噛まれるので保留で。」俺を信じろ
霊は護衛しない。占いが生きてれば勝てると思うから
さて、どちらが真占いか。
理由はギャラドスさんの方がいいんだよな
ただ、◆ギャラドス 「チャンワットはパンダでも吊ってほしくない
私か霊能が噛まれる未来しか見えないので」は真なら白なので、となるんじゃないか?
イカダさんは淡々としてるな◆イカダ 「チャンワットさん吊りでライン見てください」とか。
銃殺対応っぽくも見えるが、ええい、今日はこっちで
【4日目】 護衛:ハンドル 死体:ゆっくり霊夢
決定的な勝ちのチャンスを逃した。お前らすまねえ
護衛は霊能鉄板として、そろそろサボってた灰考察をしなければな。
というか、灰サボってて抜かれた俺ぇ
人外はゆっくり霊夢さんと、骨牌税さん、ダメギさんあたりか?
【5日目】 護衛:ハンドル 死体:
最悪もう勝ちがなくなっている。死体なしを出したいところだが、まだ黒が一つもでていない。
霊から護衛を外すわけにはいかない。ギャラドスすまんね
吠え的に狼つれたか?いや、微妙
吊りたいのは、一転して逢魔時さん、この先を右さんかね。テンションあがって発言が増えてるように見える
インド人さんも逆に怪しい」
インド人さん「COなし」
この先を右さん「狩人保護なんかしてる場合か
そのまま吊れ」
純情メイドさん「狼の力を借りるも何も、狼が村に協力する保障なんてあるんですかね。
たぶん狐吊れてるから大丈夫うぇーいwwwカチッされたらどうするんですか」
ハンドルさん「それならインド人さん吊り。」
逢魔時さん逢魔時の狩人日記

一日目 護衛:なし 犠牲者:初日
護衛不可。

二日目 護衛:イカダさん 犠牲者:教官射出
感じ的にこっちが真だと思ったのでこちらを護衛。噛まれたらごめん…

三日目 護衛:イカダさん 犠牲者:ギャラドスさん
同じく、こちらを護衛…

四日目 護衛:はんどるさん 犠牲者:ゆっくり霊夢さん
間違ってたー!? 気、気を取り直して、霊能を護衛で


五日目 護衛:はんどるさん 犠牲者:
引き続き、霊能護衛に…
ハンドルさん「COないんでしょ、じゃあ吊りで。」
逢魔時さんあんなのに誘導されてか、狩人CO 
この先を右さん「指定した時点で最悪です」
枝豆さん「狐を葬る手段はもう吊りしかない。残す必要はないだろう」
純情メイドさん「ではCOないなら逢魔時さん吊りで。」
この先を右さん「だから狼の力借りるんだよ」
ソルジャクソンさん「霊能センサーつええな!」
逢魔時さん「2W、残っている状況で? それで狩人釣れたらどうするのさ>この先を右さん」
骨牌税さん「インド人さん、無口ね」
ハンドルさん「逢魔時さん吊りたいってことなんだろうなと思うので、そこ指定にしておきます。
これなら文句もあるまい。>この先を右にさん」
純情メイドさん「今日指定しないのに明日は指定しろという謎の進行」
この先を右さん「それくらい狼はわかりやすい
でも狐なんて狙って吊れないんだよ」
枝豆さん「どちらかというと逢魔時さんかね」
ダメギさん「そりゃ、狐を釣らなきゃならないのはわかる。
……けどね、それを狙ってできるわけ無いでしょ?>この先さん」
ハンドルさんじゃ、指定:逢魔時さん
この先を右さん「狼なんて明日から二連続指定で吊れる」
この先を右さん「狼に意図的に組織票させるんだよ
狼を吊れなくして狐を吊れる可能性をあげろ」
ハンドルさん「狼2匹いるうちに狐先吊りしたくないし、グレランだと狩人吊れる可能性もあるし。」
骨牌税さん「狩人が残ってるなら、指定意味あるんでは?」
逢魔時さん「…票を変えなかっただけでそこまで言われるとは思わなかったわ…>この先を右さん そこで私が骨牌税さんに投票してたならわかるが」
純情メイドさん「この状況で狐を殺したいって、なかなか過激ですね。」
この先を右さん「指定は意味が無い」
ダメギさん「狐なんて誰だかわからないだろうに……。なんだって、今日は狐を吊る日ってなるんだよ」
イカダさん「狼を狙う日ですよ」
この先を右さん「狐残せば残すほど村勝率が下がるというのを理解してないんですか」
純情メイドさん「ただ、この先さんは狼ならこんな発言するのかどうかというなんちゃら」
枝豆さん「やばいかな・・・>骨牌税さん」
ソルジャクソンさん「狐は初夜でイッちまったのか。なるほど。」
ハンドルさん「逢魔時さん吊りたいってことでいい?>この先を右にさん」
骨牌税さん「そこ、身内の殴り合いじゃないよね?この先を右さんと逢魔時さん」
この先を右さん「何言ってるんですか今日は狐を吊る日でしょうが」
純情メイドさん「この先 > 逢魔時 > その他 > 枝豆」
この先を右さんでは質問を変えましょう
逢魔時さんは初日に吊られてはいけない理由があったんですか?
枝豆さん「俺が吊りたいのは逢魔時さん、この先を右さんかね。真抜きでテンションあがって発言が増えてるように見える」
ハンドルさん「狐生存してるのでグレランしてもなーと思っています。」
ダメギさん「初日から俺はいろりさんに投票だったね。」
骨牌税さん「明日の夜は枝豆さんがヤバイかしらね・・」
ソルジャクソンさん「あっぶねー完全にミスリーしてた。」
インド人さん「はい」
枝豆さん「骨牌税さんは若干白目でみていいかね」
純情メイドさん「まあ、霊結果○ならソルジャクソンさんなんて噛みませんよね(後出し)」
ハンドルさん「この先を右にさんが指定していいですよ。」
逢魔時さん「●か、霊能さんお見事ですね。」
骨牌税さん「そして白めの人から噛まれていくわけだ」
この先を右さん「指定は無駄なのでやめるように」
ソルジャクソンさん「おつかれさん!」
ダメギさん「お、●とは縁起がいいね 」
ゆっくり霊夢さん「なるほどー>いろり」
骨牌税さん「おお、黒が出ましたね」
枝豆さん「おお、首の皮がつながったなw」
純情メイドさん「じゃあ引き続き指定でどうぞ」
ハンドルさん「いろりさん 1 票 投票先 → 骨牌税さん
ダメギさん 1 票 投票先 → いろりさん」
この先を右さん「●なら今日はグレランでいいですね」
純情メイドさん「霊能さん結果まだですか」
骨牌税さん「おはおは」
この先を右さん「霊能」
イカダさん「霊能鉄板なのかな?」
ハンドルさん「霊能CO いろりさん●」
ソルジャクソンさん「おはよう!」
逢魔時さん「おはよう」
枝豆さん「おはよう」
この先を右さん「おはよー」
純情メイドさん「はいおはよー」
6日目の朝となりました。(14/07/29 22:10:56)
ソルジャクソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソルジャクソンさんを狙います。 >>> 純情メイド <<<
いろりさん「発言が控えめでしたのでちょっとあるかなと思ってしまいました」
ハンドルさんの独り言「ダメギさんは一応いろりさん投票、身内票あるかもだけど。
なのでここは優先度落として・・・インド人さんか純情メイドさんかこの先を右さんか。」
イカダさん「GJ出そうなところを噛むんですね」
逢魔時さんの遠吠え「OKー」
いろりさん「おっとソルジャクか」
純情メイドさんの遠吠え「では200でソルジャクソンさんを噛みます。」
ゆっくり霊夢さん「そんなに狐くさかったか?」
逢魔時さんの遠吠え「とりあえず、明日はこの先を右さんと殴り合ってくるので。 ソルジャクソンさんでいいんじゃないんですかね?」
純情メイドさんの遠吠え「どっちがオススメですか。どちらでもいいですよ。」
ハンドルさんの独り言「イカダさんが狂人な以上はギャラドスさん噛まれ真、ソルジャクソンさんは村。」
逢魔時さんの遠吠え「○かんじゃいましょう。」
ハンドルさんの独り言「初日3票貰いの骨牌さんだし、いろりさん狼なら骨牌さん非狼目。
占い先予告投票で考えるならそこは村と。」
イカダさん「枝豆さんの方が美味しいよ」
逢魔時さんの遠吠え「おつかれさまでした。」
ダメギさんの独り言「どうなるかなぁ……。とりあえず、狼が全潜伏で狐もいて。厳しいなぁ」
いろりさん「よしよし枝豆噛みじゃ」
いろりさん「あ、ゆっくりさんは狐>狩人目で噛まれました」
純情メイドさんの遠吠え「恐らくソルジャクソンさんと枝豆さんは吊れないので、とりあえずこのどっちか噛みますかね。
強気にいくなら灰噛みでもいいですが。」
いろりさん「最近グレランで狐一発吊りが多いですね」
ハンドルさんを護衛します。 >>> 枝豆 <<<
ハンドルさんの独り言「うん、正解。」
いろりさん「オツカレさまー」
骨牌税さんの独り言「いろりさん、おつー」
純情メイドさんの遠吠え「とりあえず即飽和は回避しました。相方さんお疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(14/07/29 22:06:56)
いろりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
骨牌税さん1 票投票先 → いろりさん
ハンドルさん0 票投票先 → いろりさん
枝豆さん0 票投票先 → いろりさん
いろりさん8 票投票先 → 骨牌税さん
インド人さん0 票投票先 → いろりさん
純情メイドさん0 票投票先 → いろりさん
ダメギさん0 票投票先 → いろりさん
この先を右さん0 票投票先 → 逢魔時さん
ソルジャクソンさん0 票投票先 → いろりさん
逢魔時さん1 票投票先 → いろりさん
コープスさん「生きていてもCOしてやるわけねーじゃん」
ゆっくり霊夢さん「しかし狐は・・・」
骨牌税さん「ダメギさん、この先を右さん、純情メイドさん、逢魔時さん、インド人さん、
ここから3匹?いろりさんの色によるけど」
逢魔時さん「えっ、投票変えないのってつり逃れって…それじゃ、ほぼ全員に当てはまるだろう!」
コープスさん「この期に及んで狐に協力を要請するのか(呆れ)」
この先を右さん「根拠を出しているのに捻じ曲げられているのでは戦いようがありません」
純情メイドさん「狩人COなんて面倒臭いことしなくても狐COしてくれたら残しますので何でもいいです。」
この先を右さん「なんですか君達は幻想でもみてるんですか」
いろりさん「骨牌は初日超えれば残る位置に滑りこんだ印象。メイドは舵取り狼・頭脳ポジみたいな」
ハンドルさん「狐さんは引き分けは狙えますので、COあったら狩人COでもなんでも吊り逃れるのをお勧めします。」
逢魔時さん「なんか、私を吊りたがる理由が、適当になってきた、とっても人外臭い…この先を右さん」
純情メイドさん「初日の投票見てきましたが逢魔時さんは吊り逃れしてませんでしたが。」
この先を右さん「そういうのを吊り逃れというんですよ」
いろりさん「ありそうなのはメイド・インド・骨牌 枝豆は初手囲い位置なのに真即抜きしてこなかったから狼目線そこだと判断つかなかったんだと思う。ソルジャクも同じく。」
ハンドルさん「逢魔時さんって吊り逃れしてました?
最初からコープスさん投票だった様に思うのですが。>この先を右さん」
枝豆さん「そういうことにしておいてくれw>純情メイドさん」
教官射出さん「◆逢魔時さん 「一回もしてないし、どこでした!?>この先を右さん」
フラグがたった!」
ソルジャクソンさん「村で見てくれると有難い。<メイド 指定把握だ。」
この先を右さん「初日にしたのにもう忘れたんですか健忘症ですか」
ゆっくり霊夢さん「何で噛まれた?」
コープスさん「頭がどうかしているからでしょ」
枝豆さん「そうだな。三日目で真贋がついて、占いを噛んだんだろう>逢魔時さん」
純情メイドさん「明日の霊結果が○ならもうお察しですねはい>ハンドルさん」
逢魔時さん「一回もしてないし、どこでした!?>この先を右さん」
ダメギさん「今現在、確実にわかっているのは、ほぼ真狂ー真で狼@3 狐不明ってところか……。厳しいね」
この先を右さん「ここを残すのはありえません」
イカダさん「枝豆さんを噛んでおくべきだと思ったのに、グレー噛みなのは意外」
この先を右さん「とりあえず吊り逃れをした逢魔時を吊りましょう」
インド人さん「はい」
枝豆さん「COないなら、いろりさんからでいくか」
純情メイドさん「両偽とか考えてないので、ソルジャクソンさんも村ですよね。」
教官射出さん「◆この先を右さん 「指定は無意味なのでやめるように」
狼残り3で何を言っているのか」
逢魔時さん「●だしてたから、そこで真贋付けたんでしょう>枝豆さん」
ハンドルさんいろりさん吊りでお願いします。
純情メイドさん「という事は枝豆さんはかなり白くなりますね>枝豆さん」
枝豆さん「というか人外だと思ったところが噛まれているでござる」
この先を右さん「指定は無視します」
骨牌税さん「ソルジャクソンさんと枝豆さんは白めで見て、
他のグレーから吊っていきたい気持ち」
ハンドルさん「3W1F残りですね。>純情メイドさん
狐吊れてる期待値がないので狼は狐探しや場合によっては柱どうぞ展開です。」
純情メイドさん「ではいろりさん吊ってまた明日ですねはい。」
ダメギさん「うーん,焦るなぁ」
この先を右さん「指定は無意味なのでやめるように」
純情メイドさん「じゃあCOなければいろりさん吊りで。」
枝豆さん「ということは狂人だったのか、初日は単に占いの真贋がついてなかった可能性が高いな」
いろりさん「COないよ」
この先を右さん「じゃあ今日はグレランですね」
純情メイドさん「霊結果○なんですね。
じゃあ残り4吊りで最大4人外かつ狼は3残り確定ですね。」
ハンドルさん指定:いろりさん
逢魔時さん「そりゃぁ、狼だったら霊能かんでから●だすよなぁ。」
骨牌税さん「狼が3匹残ってますよね?」
ソルジャクソンさん「とりあえずインド人を右にしよう。(※吊りたい)
発言全部が人外にしか見えない。
◆インド人
「ベグるってのは真偽分からない上で噛むってことだから用法違う気がするんだ」
「ここで「飽和進行しようぜ!」と言い出す人はいませんか」
「昨日のパンダ吊りをしなくても、結局狼は真を噛んだと思うけどね…」」
枝豆さん「おはよう」
この先を右さん「おはよー」
ソルジャクソンさん「おはよう!」
ゆっくり霊夢さん「なぜ・・・」
純情メイドさん「はいおはよー」
いろりさん「みんなおきてー」
ハンドルさん「霊能CO イカダさん○」
いろりさん「早噛みで焦る」
逢魔時さん「おはよう」
骨牌税さん「早い。おはおは」
いろりさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(14/07/29 22:00:19)
ゆっくり霊夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆっくり霊夢さんを狙います。 >>> いろり <<<
いろりさんの遠吠え「把握 早かみで100切ったら噛みます。もし噛めなくて指定食らったら狐で告発してください」
ゆっくり霊夢さんの独り言「SG位置に最適だもん」
純情メイドさんの遠吠え「意見の一致を見たので今日はゆっくりさんを殺してまた明日考えましょう。」
純情メイドさんの遠吠え「ジャクソンさんはまだ放置でいいので、じゃあゆっくりさん噛みでいきましょう。」
逢魔時さんの遠吠え「インド人、この先を右、ゆっくり霊夢この辺がいるとしたら狐かな…(根拠薄いですが」
ゆっくり霊夢さんの独り言「でも噛まれる気はしない」
ハンドルさんの独り言「コープスさん非投票者から指定かなー。
コープスさんは捨て票から狩狐吊り期待出来ない場所だったし。」
イカダさん「被せたというか、占い先がシンクロしたというか、単純に偶然同じ場所を占ったんです」
ハンドルさんを護衛します。 >>> 枝豆 <<<
純情メイドさんの遠吠え「じゃあその辺噛みましょう。」
いろりさんの遠吠え「人外仲間おつつ」
逢魔時さんの遠吠え「多分狂人さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様〜」
ダメギさんの独り言「そうだな、ベグの用法、間違えたわ……。」
骨牌税さんの独り言「イカダさん、おつー」
いろりさんの遠吠え「即噛みでソルジャクかゆっくり噛みたいなって気分」
ゆっくり霊夢さんの独り言「グレー指定で吊られる」
ハンドルさんの独り言「狂人アピの被せ●と。」
純情メイドさんの遠吠え「恐らく狂人さんお疲れ様でした」
イカダさん「お疲れ様でした」
純情メイドさんの遠吠え「この先を右にさんは発言材料を作ってくれるのでここは残しましょう」
4日目の夜となりました。(14/07/29 21:58:15)
イカダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
骨牌税さん0 票投票先 → イカダさん
ハンドルさん1 票投票先 → イカダさん
枝豆さん0 票投票先 → イカダさん
いろりさん0 票投票先 → イカダさん
インド人さん0 票投票先 → イカダさん
純情メイドさん0 票投票先 → イカダさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → イカダさん
イカダさん11 票投票先 → ハンドルさん
ダメギさん0 票投票先 → イカダさん
この先を右さん0 票投票先 → イカダさん
ソルジャクソンさん0 票投票先 → イカダさん
逢魔時さん0 票投票先 → イカダさん
逢魔時さん「残そうとしてるの人外じゃないの? あと、吊り先だして誘導しようとしてる人たちも人外臭い。」
ハンドルさん「狐COなら残してグレ吊るってことですよ、今までの霊能結果が両○ですから。
ですが狼陣営COしてるのでそのままイカダさん吊りで結構です。>この先を右さん」
純情メイドさん「コープスさん吊った段階で残す必要がないって事ですかね?>この先を右にさん
もしそうなら多少は同意します。」
インド人さん「ベグるってのは真偽分からない上で噛むってことだから用法違う気がするんだ」
ダメギさん「イカダは狂人だろうと見る」
いろりさん「まぁイカダは対抗真で飛び出た狂だと思うね」
ゆっくり霊夢さん「私も狐は残さない方がいいかと」
この先を右さん「メイドさんはあれですね
多分間違いセオリーを叩き込まれてしまった悲しい人なんですね」
ゲームマスター「では、今度こそ席をはずしますね〜。」
イカダさん「ゆっくり霊夢さんが狼です、ここは吊るべきです
残すと村が負けます」
いろりさん「イカダはもう狼COしてる。ほんとか嘘かしらんけどな。>骨牌税」
ソルジャクソンさん「ギャドラスが真確定で見えるのか?<インド人」
枝豆さん「現状人外でみてるのはゆっくり霊夢さんかね」
ダメギさん「しかし、ここでベーグって……ってことは狼は潜伏と狐のあぶり出しに相当自身があるってことなんかな……。」
この先を右さん「なんで狐残すんですか
メリットが1ミリもないですよ」
純情メイドさん「パンダ吊りをしなければ狼を吊れていたかもしれません>インド人さん」
インド人さん「ここで「飽和進行しようぜ!」と言い出す人はいませんか」
骨牌税さん「私が非狐とは、ギャラドスさんが真と言ってるのですね>イカダさん」
純情メイドさん「初日共有で霊から2○出てて狐COがあれば残すのは当然だと思いますが>この先を右にさん」
ハンドルさん「骨牌税さん占い予告でしょうね、そこ狐なら諦めましょう。」
インド人さん「昨日のパンダ吊りをしなくても、結局狼は真を噛んだと思うけどね…」
イカダさん「枝豆さんが狼なら、共有噛みなんて無いでしょうから、
ここも非狼で見ることが可能です」
ソルジャクソンさん「おれが初手で囲われた狼ってか?まーいいけどよ。他のグレーも見ててくれ<この先」
純情メイドさん「以降霊能による指定ゲーでいいですねはい」
枝豆さん「灰9吊4か。まあ、やるしかないな」
この先を右さん「メイドさんは論理的進行って知らない人なんですね」
ゲームマスター「人なむ〜…」
逢魔時さん「その根拠は何だし…?>この先を右さん それは、自分が勝って終わりという意味?」
ダメギさん「それはないと思う。そんな楽観は出来ないと思うよ。この先を右さん」
いろりさん「両偽なら潜伏中か潜伏死だと?そうなると候補はコープスのみなんだけど>メイド」
この先を右さん「予定通り>メイド」
インド人さん「◆この先を右さん 「逢魔時→枝豆→インド人→ソルジャクソンで終わりますね」
あー村陣営が入ってるから終わりませんねー」
ゆっくり霊夢さん「狩人さんなにしてるの・・」
純情メイドさん「コープスさんが狐じゃなければまだ狐生きてるでしょう。
チャンワットさんが狐なら黙って吊られるわけがないというか、それなら両偽ですねはい。」
イカダさん「骨牌税さんが非狐って所まで把握しています」
この先を右さん「逢魔時→枝豆→インド人→ソルジャクソンで終わりますね」
ソルジャクソンさん「これだから嫌な予感がしてたんだ・・・真(まぁ狂もあるかもだが)抜かれる方が厄介だろうに・・。」
ダメギさん「正直、今日がチャンワット吊りだと思って投票してたわ……。」
ハンドルさん「狐COがないなら吊り指定そのままで。」
純情メイドさん「貴女は今この状況をどのように解釈してるんですかね>この先を右にさん」
イカダさん「私は誇り高い狼族の末裔です」
ハンドルさん「イカダさんが狐COなら残します。」
いろりさん「なんで狼見ないわけ?>逢魔時」
インド人さん「まぁ、これで私の初日発言通り、狐勝ちの目が濃くなりました」
ギャラドスさん「供養」
枝豆さん「ギャラドスさんの白はソルジャクソンさんだけか」
ギャラドスさん「占いCO:枝豆○

理由:霊能が指示役として不適格
いきなりパンダを吊ってしまって、
私か霊能が噛まれたらどうするのかを全く考えていない
自分が結果を見たくても村の進行としては間違っています
狩人GJが出ると確信でもしているのでしょうか(恨み言ここまで)

よって確定○を作ります
ついでにいうと、共有が噛まれ、さらに霊能も噛まれると
誰も指示できなくなるのでその意味でもここ占い一択です」
ハンドルさん「パンダ吊り=狐じゃないということだし狐生存ですね。>純情メイドさん」
逢魔時さん「おおぅ、こっち真じゃなかったのか…。というか、イカダさん狂狐か…」
純情メイドさん「ないそうなのでイカダさん吊りで。」
この先を右さん「狐なら即吊りですよ何いってるんですか」
ギャラドスさん「枝豆が狩人なら仕方ない」
骨牌税さん「私に予告投票かと思った、それはどうかと思ったが、
噛まれちゃった真寄りに見える、ギャラドスさん」
イカダさん「まあ、こんなものか 後は頑張ってください」
いろりさん「ソルさん落ち着いて」
ソルジャクソンさん「あ、イカダ釣だ、アホか俺は。」
純情メイドさんもし貴女が狐なら話聞くけど、どうなんですか>イカダさん
インド人さん「うん」
ゲームマスター「真抜きかぁ。ギャラドスさんお疲れ様でした〜。」
ゆっくり霊夢さん「破綻吊り把握」
この先を右さん「予定通りですね」
ソルジャクソンさん「チャンワット吊りでいいな。しかしもったいねえ。」
枝豆さん「うむ。じゃあイカダさん吊ろうか」
純情メイドさん「じゃあイカダさん吊り。
っていうか霊結果○しかでてないのでほぼ負けですね。」
逢魔時さん「おはよう」
骨牌税さん「おはおは 」
ギャラドスさん「お疲れ様でした。これは大変だ」
イカダさん投票先占いです
狩人が吊れる危険性があるのに、
グレランしようとするのは村の思考じゃないと思って占った
◆純情メイド「私は1人でグレランしてますので後はお好きにどうぞ。」
いろりさんはい破綻吊り
ハンドルさんイカダさん吊り。
ゆっくり霊夢さん「おはよう」
この先を右さん「おはよー」
枝豆さん「おはよう」
ソルジャクソンさん「おはよう!」
いろりさん「おはよー」
イカダさん「占いco 純情メイドさん○」
純情メイドさん「はいおはよー」
ハンドルさん「霊能CO チャンワットさん○」
4日目の朝となりました。(14/07/29 21:51:37)
ギャラドスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャラドスさんを狙います。 >>> いろり <<<
ハンドルさんの独り言「枝豆さんがちょっと気になって来ましたね。」
ダメギさんの独り言「正直、パンダ吊りはもう一日くらい待っていいと思ったよ……。吊れちゃう狩人だったらしょうがないってことで……。」
ハンドルさんの独り言「パンダ吊りな以上、護衛は私かギャラドスさんかが濃い目。」
ギャラドスさんの独り言「占いCO:枝豆○」
ハンドルさんの独り言「共有が噛まれた意味を考えると逢魔時さんは絶賛吊り指定位置。」
いろりさんの遠吠え「そうだね。取り敢えず インド人はなんかもってそうと意見残して 100噛み」
純情メイドさんの遠吠え「噛み任せます。」
枝豆さんを占います。 >>> ギャラドス <<<
イカダさんを護衛します。 >>> 枝豆 <<<
骨牌税さんの独り言「ギャラドスさんは私を占う気なの?それ、どうでしょうか」
純情メイドさんの遠吠え「ギャラドスさん噛んで通れば後は狐との勝負ですね。」
ゆっくり霊夢さんの独り言「吊られる気がする」
逢魔時さんの遠吠え「OK。任せます。」
ハンドルさんの独り言「でもまあ生きてたらイカダさん吊りでいいや。」
ソルジャクソンさんの独り言「真 ギャドラスーハンドル
狂 ?
狼 ???
狐 ?
他 対抗

真 イカダーハンドル
狂 ?
狼 チャンワット ??
狐 ?
他 対抗」
ハンドルさんの独り言「イカダさんが狂か狼かそれが問題。
狂人アピの●出しかと思うのです、対抗の○に後出しで●だし。」
逢魔時さんの遠吠え「霊能生きてると、イカダさん釣れちゃいますし…霊能やっちゃっていい気もしますね…」
ダメギさんの独り言「村の多数決はパンダ吊りか……。多数決だから仕方ないな」
純情メイドさんの遠吠え「もし狂狐ー真ならほぼ銃殺でないのでそれならそれでいいです。」
この先を右さんの独り言「論理的なことに関しては教える人がいなくなったから
仕方ない部分もあります」
いろりさんの遠吠え「ならギャラ噛みでいいですね」
イカダさんの独り言「後は真が噛まれることを楽しみにするだけですね」
チャンワットさん「おつかれさまでした」
骨牌税さんの独り言「チャンワットさん、おつー」
純情メイドさんの遠吠え「個人的には占いチャレ派です。」
いろりさんの遠吠え「ギャラ真じゃなかったら完全潜伏で面倒くさい」
純情メイドさんの遠吠え「真噛みか霊噛みか、2択勝負ですか。
まあイカダさん護衛もあるので狩人は3択護衛ですが。」
イカダさんの独り言「真の○に●だしたので、真偽付いたはずです」
ゆっくり霊夢さんの独り言「あーーー」」
いろりさんの遠吠え「仕方がない あと占いチャレでいいかしら」
逢魔時さんの遠吠え「さて、どうしましょう。霊能行きます? ギャラドスさんが真とみて噛みに行きます?」
ゲームマスター「お疲れ様〜>チャンワットさん。」
純情メイドさんの遠吠え「ここで占いさんに予告をさせないのは迂闊ですねはい」
3日目の夜となりました。(14/07/29 21:46:37)
チャンワットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
骨牌税さん1 票投票先 → チャンワットさん
ハンドルさん0 票投票先 → チャンワットさん
枝豆さん0 票投票先 → チャンワットさん
いろりさん2 票投票先 → チャンワットさん
インド人さん0 票投票先 → チャンワットさん
純情メイドさん1 票投票先 → 逢魔時さん
チャンワットさん9 票投票先 → いろりさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → チャンワットさん
イカダさん0 票投票先 → 純情メイドさん
ギャラドスさん0 票投票先 → 骨牌税さん
ダメギさん0 票投票先 → いろりさん
この先を右さん0 票投票先 → チャンワットさん
ソルジャクソンさん0 票投票先 → チャンワットさん
逢魔時さん1 票投票先 → チャンワットさん
インド人さん「共有初日だよ」
チャンワットさん「それでは、チャンワットでした」
ダメギさん「ここはもう、思いのままだろ……パンダでも、グレランでも……その投票で動向がわかるし……。」
インド人さん「昨日の捨て票したコープスが狩人な訳ないじゃん…>ソルジャクソン」
ギャラドスさん「グレつめる意見に同意します。霊能が噛まれたら判別できないし
私が噛まれても大変。村が勝てなくなる」
ゲームマスター「では、ちょっと席を外してきますね〜。」
ハンドルさん「コープスさんで狩や狐は吊れていないはずなので、パンダがCOなしを宣言してしまうのならばそこ吊りでいいです。
狩人さんにはご負担おかけして申し訳ないです。」
チャンワットさん「インド人さんみたいなところは占いポイント高いです」
純情メイドさん「GJに期待も何も、明日GJ出てなければかなり負け濃厚になりますがね。」
ソルジャクソンさん「噛まれたら面倒くせーだろう<インド人 もう狩人が生きてるかわからねーぜ?」
この先を右さん「メイドさんは勘違いしてますけどこの先を右さんは確定村人なので
別に問題がないんですよ」
いろりさん「共有投票云々もういいよ。骨牌は村アピ()だったんだろ。インドは引き分け怖いの捨て票みたいだし」
イカダさん「グレーの狩人を吊る危険性を犯すより、●ったほうが良いよ
GJに期待しよう」
ダメギさん「カオス村かぁ……。」
ソルジャクソンさん「過ぎたことはもういいから今日の進行話そうぜ」
インド人さん「灰を詰めるよりも真霊能がいるんだからパンダ吊りの方が状況は進むよ」
純情メイドさん「私は1人でグレランしてますので後はお好きにどうぞ。」
骨牌税さん「セオリーと思ってた>ゆっくり霊夢さん」
純情メイドさん「明日霊能噛まれてたら誰も指揮を取れないカオス村が始まるかもしれないというのに何故危険な吊りをするのか。」
この先を右さん「いやギャラドスさん偽なんだからそんな心配いらないでしょう」
ゆっくり霊夢さん「共有投票いい訳どうぞ」
骨牌税さん「まあ私の勘違い発言がよくなかった。しかしずっとマークしなくていいぞよ>いろりさん」
ソルジャクソンさん「マジで今日パンダ吊るのか?灰詰めるほうがいい気がするんだが。」
教官射出さん「まあどうせ自分にはいろりまではたどり着けなかったからいいのさ…」
ギャラドスさん「チャンワットはパンダでも吊ってほしくない
私か霊能が噛まれる未来しか見えないので」
インド人さん「◆イカダさん 「共有に捨て票すると事故が起きるから、他に怪しいと思う相手に投票した方がいいよ」
そうだね…」
チャンワットさん「生存意欲高い人は残して占ってあげましょう」
ダメギさん「でも、捨て票なんてするんだったら、意志を示しておくべきだと俺は思うよ」
純情メイドさん「吊ってどうすんの>いろりさん
パンダ吊ると絶対役職どっか噛まれるわけなんだけど、その辺分かってる?」
イカダさん「共有に捨て票すると事故が起きるから、他に怪しいと思う相手に投票した方がいいよ」
この先を右さん「枝豆さん狩人か狐かどっちですか?」
インド人さん「まぁ、実際に起きたら共有は霊界で激おこぷんぷん丸カムチャッカファイヤーでしょうが」
チャンワットさん「あれはコープスさんの捨て票なので、コープスさん吊りでいいんですよ」
ゲームマスター「逢魔時さんに目をつけていたから噛まれたようですよ〜。」
ギャラドスさん「捨て票で共有吊れそうになってて大変でしたね」
コープスさん「セオリーではないどころか自分が捨てても許される状況になって変えるとかもう日本語」
インド人さん「一回ぐらい見てみたい 捨て票で共有が吊れるとこ 三瓶です」
ダメギさん「あー、あれ、捨て票なんだ……。」
枝豆さん「そういえば共有投票多かったな。捨て票ってやつなんだろうが」
チャンワットさん「●を貰うのも○を貰うのも光栄なことだと思っております」
教官射出さん「相方おつ! スパゲッティ作ってくれ」
ゆっくり霊夢さん「そうだねパンダは放置でいいね」
イカダさん「普通は共有の投票先に合わせるものだと思うのに……」
いろりさん「キープしてどうすんの>メイド」
この先を右さん「つまり占い潜伏してますね
しばらく潜伏してていいですよ」
骨牌税さん「えっセオリーじゃないの?共有への捨て票>ダメギさん」
ソルジャクソンさん「霊能軸ってのは実は初めてだ、優しくしてくれよ?」
純情メイドさん「ここでチャンワットさん吊るとかちょっと意味分からないんですが、狩人任せなんですかなんなんですか」
逢魔時さん「投票というか私はブレなかっただけだけどね。というか、途中で共有に票を集めている連中は何がしたいのかと…」
インド人さん「パンダ放置してても噛みは入ると思うんですよね。能力者の」
いろりさん「初日から村アピとか言ってる時点でちゃんちゃらおかしいわ」
ゆっくり霊夢さん「共有投票謎だね・・」
この先を右さん「おそらくギャラドス、ソルジャクソン、逢魔時で狼なので
イカダさんも偽なんじゃないでしょうか」
ハンドルさん「パンダは保留でグレ指定も考えましたが、COなし言うのであれば残しても仕方ないので。」
ソルジャクソンさん「占いの印象はまだはっきりと付かねぇ、
むしろ◯くれたギャドラスの印象が悪いぜ。
◆ギャラドス
「対抗が狂人ならいきなり噛まれるかもしれませんね
共有が初日なら対抗は狂人のような気がするので」

これがイカダが噛まれた時の言い訳の準備に見えちまった。」
枝豆さん「共有初日だし、霊が指揮とっていいんじゃないか」
イカダさん「チャンワットさん吊りでライン見てください」
ギャラドスさん「その発言がいえるってことは純情は村なのかな」
純情メイドさん「CO無し言っちゃうんですか。黙っておいてよかったのに。」
ダメギさん「なんで共有に投票してるんだ……」
ハンドルさんではチャンワットさん吊り。
教官射出さん「やっぱ逢魔時で合ってるんじゃん!」
イカダさん「早速囲いですか」
骨牌税さん「コープスさん、素村さんだよね?なんかスミマセンでしたですっ」
チャンワットさん「あとは霊能の指示でどうぞ」
インド人さん「吊られかけた共有が噛まれるの巻」
チャンワットさんCOなし
枝豆さん「共有噛みか。信用路線なのかね
まあ黒吊りでいこうか」
純情メイドさん「引き続きグレランでいいですねはい。」
骨牌税さん「自分は吊られそうだったけど、
投票変えるのはよくないかなと思ってたら、
コープスさんが共有投票の村アピだったので、
自分も慌てて村アピして共有に投票したのでした」
逢魔時さん「おはよう」
ゲームマスター「相方、お疲れ様です〜。」
純情メイドさん「パンダですが、ここを吊ると明日役職噛まれるので保留で。」
チャンワットさん「初日からどっと疲れました」
骨牌税さん「おはおは」
イカダさん内容が無いのに一票も貰っていないので占った。
◆チャンワット「インド人といっても、インドアではないでしょう。外で遊ぶはずです」
教官射出さん「おつかれ」
いろりさん「コープス、骨牌は何考えてんだよ」
ギャラドスさん理由:グレラン0票のグレから選択です
対象者は、純情メイド、チャンワット、この先を右さんです

◆この先を右「ギャラドスロラしましょう」
こういう発言をする人を真っ先に占いたくない

◆純情メイド「共有が初日だからといって占いは真狂だとか言ってると後でひどい事されますよ。」
◆ギャラドス「対抗が狂人ならいきなり噛まれるかもしれませんね
共有が初日なら対抗は狂人のような気がするので」
純情メイドの発言は対抗狂人についての反応
一応私を真として見ているのかな?文句を言っているのが気になるけど

◆チャンワット「左がいないなら私を占えば良かったではないですか>ギャラドスさん」
あ、はい。占います
ゆっくり霊夢さん「おはよう」
チャンワットさん「おはようございます」
この先を右さん「おはよー」
ハンドルさん再投票で共有捨て票されてた通りの霊能結果です。
投票者は ハンドル/枝豆/チャンワット/ギャラドス/ソルジャクソン/逢魔時 の6人。
コープスさん「まーどうでもいいけどね。狼に勝ってほしいな。こんな村でも勝てるってのはためにならない」
枝豆さん「おはよう」
ダメギさん「おはよ」
イカダさん「占いco チャンワットさん●」
いろりさん「おはよー」
ソルジャクソンさん「おはよう!」
純情メイドさん「はいおはよー」
ギャラドスさん「占いCO:チャンワット○」
ハンドルさん「霊能CO コープスさん○」
3日目の朝となりました。(14/07/29 21:39:19)
教官射出さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
教官射出さんを狙います。 >>> いろり <<<
ハンドルさんの独り言「霊能噛み→偽●出し(狼の●か狂アピの●かは解らず)というところかな。」
ギャラドスさんの独り言「占いCO:チャンワット○」
チャンワットさんを占います。 >>> ギャラドス <<<
イカダさんの独り言「銃殺でても、かみが早かったらと言い訳するんだけどw」
ハンドルさんの独り言「捨て票してるし素村でしょう。
グレが狭まるし共有が謎の捨て票集中死するよりは断然マシです。」
いろりさんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「これは、その時の運でしかないですからね〜<把握力のなさ。
ちなみに、私は把握力無いほうを率先して吊りに行きますね。」
イカダさんの独り言「狼が騙らないのならちょっと早めに噛んでくれたらいいのにと思ってしまう」
純情メイドさんの遠吠え「噛み任せました。」
純情メイドさんの遠吠え「共有が相方さんに投票してるので消しましょう。
霊能は残しておくとたまに役に立ちます。」
逢魔時さんの遠吠え「OKー」
いろりさんの遠吠え「狂騙り濃厚なのでちょっと遅く噛もうか。 100」
逢魔時さんの遠吠え「霊能は残ってると厄介ですし、狂人いるなら援護になるし… 共有は個人的に指定されそうだから…(ガクガク 狩人日記作っておきます」
教官射出さんの会話「コープスまでは許すが後はダメだろ
特に骨牌税は戦犯クラスにあかん子やろ」
いろりさんの遠吠え「把握」
純情メイドさんの遠吠え「霊噛みはうーんなので、それなら共有噛みで。」
イカダさんの独り言「共有が吊れそうになったり、共有の票に合わせなかったり……」
コープスさん「把握力ない方が残れるのか」
いろりさんの遠吠え「占いは狂噛むともったいないので保留で」
いろりさんの遠吠え「霊能とか共有噛みでもいいんじゃないですかね 狩人探す元気ないです」
逢魔時さんの遠吠え「とっとと役職行きたいかな、私は。後半辛いですし」
いろりさんの遠吠え「かまへんここで吊られなければ多少なり延命お約束される」
逢魔時さんの遠吠え「よく言われるから気持ちがよくわかります(」
イカダさんを護衛します。 >>> 枝豆 <<<
イカダさんの独り言「●を出す時が一番緊張する」
ハンドルさんの独り言「共有が3票で吊り候補になる恐ろしさ・・・。」
純情メイドさんの遠吠え「灰噛みでいいんですかね。どうしましょうか。」
骨牌税さんの独り言「あれー なんかコープスさんゴメンよー」
コープスさん「あらおつかれさま」
逢魔時さんの遠吠え「チョー怖いんだけど(」
この先を右さんの独り言「共有吊れそうでわろた」
純情メイドさんの遠吠え「◆枝豆さん 「じゃあグレランだな。純情メイドさんで行こうか」
こういう発言されるとすごいあたふたしてしまうのは私だけですかね。」
ゲームマスター「狐さんお疲れ様〜。」
イカダさんの独り言「占いco チャンワットさん●○○●○○」
純情メイドさんの遠吠え「何故共有さんが吊れかかったのか。」
教官射出さんの会話「なんで私吊られかけてんだよwwwwwwwwwwww
意図は分かるけどだめだろwwwwwww」
ギャラドスさんの独り言「あぶないいいい」
いろりさんの遠吠え「かんべんしちくりー」
2日目の夜となりました。(14/07/29 21:34:11)
コープスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
教官射出さん2 票投票先 → 逢魔時さん
骨牌税さん1 票投票先 → 教官射出さん
ハンドルさん0 票投票先 → コープスさん
枝豆さん0 票投票先 → コープスさん
いろりさん1 票投票先 → 骨牌税さん
インド人さん0 票投票先 → 逢魔時さん
純情メイドさん0 票投票先 → 逢魔時さん
チャンワットさん0 票投票先 → コープスさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → ダメギさん
イカダさん0 票投票先 → 逢魔時さん
コープスさん6 票投票先 → 教官射出さん
ギャラドスさん0 票投票先 → コープスさん
ダメギさん1 票投票先 → いろりさん
この先を右さん0 票投票先 → 逢魔時さん
ソルジャクソンさん0 票投票先 → コープスさん
逢魔時さん5 票投票先 → コープスさん
ゲームマスター「ちょwww捨て票で共有が吊れるwwwww」
ゲームマスター「さらに再投票ですよ〜」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
教官射出さん3 票投票先 → 逢魔時さん
骨牌税さん2 票投票先 → 教官射出さん
ハンドルさん0 票投票先 → 骨牌税さん
枝豆さん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
いろりさん2 票投票先 → 骨牌税さん
インド人さん1 票投票先 → 教官射出さん
純情メイドさん0 票投票先 → 逢魔時さん
チャンワットさん0 票投票先 → いろりさん
ゆっくり霊夢さん1 票投票先 → ダメギさん
イカダさん0 票投票先 → インド人さん
コープスさん3 票投票先 → 教官射出さん
ギャラドスさん0 票投票先 → コープスさん
ダメギさん1 票投票先 → いろりさん
この先を右さん0 票投票先 → 逢魔時さん
ソルジャクソンさん0 票投票先 → コープスさん
逢魔時さん3 票投票先 → コープスさん
ゲームマスター「もういっちょ再投票ですよ〜」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
教官射出さん1 票投票先 → インド人さん
骨牌税さん3 票投票先 → コープスさん
ハンドルさん0 票投票先 → 骨牌税さん
枝豆さん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
いろりさん2 票投票先 → 骨牌税さん
インド人さん2 票投票先 → 逢魔時さん
純情メイドさん0 票投票先 → 逢魔時さん
チャンワットさん0 票投票先 → いろりさん
ゆっくり霊夢さん1 票投票先 → ダメギさん
イカダさん0 票投票先 → インド人さん
コープスさん3 票投票先 → 教官射出さん
ギャラドスさん0 票投票先 → 骨牌税さん
ダメギさん1 票投票先 → いろりさん
この先を右さん0 票投票先 → 逢魔時さん
ソルジャクソンさん0 票投票先 → コープスさん
逢魔時さん3 票投票先 → コープスさん
ゲームマスター「再投票ですよ〜」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
教官射出さん0 票投票先 → インド人さん
骨牌税さん3 票投票先 → コープスさん
ハンドルさん0 票投票先 → 骨牌税さん
枝豆さん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
いろりさん2 票投票先 → 骨牌税さん
インド人さん2 票投票先 → 逢魔時さん
純情メイドさん0 票投票先 → 逢魔時さん
チャンワットさん0 票投票先 → いろりさん
ゆっくり霊夢さん1 票投票先 → ダメギさん
イカダさん0 票投票先 → インド人さん
コープスさん3 票投票先 → ダメギさん
ギャラドスさん1 票投票先 → 骨牌税さん
ダメギさん2 票投票先 → いろりさん
この先を右さん0 票投票先 → ギャラドスさん
ソルジャクソンさん0 票投票先 → コープスさん
逢魔時さん2 票投票先 → コープスさん
コープスさん「メイドおもしろくないね」
枝豆さん「ああ、もう反応みる時間ないか。夜に考えよう」
純情メイドさん「共有が初日だからといって占いは真狂だとか言ってると後でひどい事されますよ。」
この先を右さん「ギャラドスロラしましょう」
いろりさん「骨牌税は何を言っているんだ???」
インド人さん「共有初日の2-1は狐が勝つ確率が高いらしいですね」
逢魔時さん「感じ的に…イカダさんのが真っぽいか…? とはいえ、対抗の占われた人も村っぽきがするから今日は囲いはないと見るかな〜」
イカダさん「対抗は狼と思うので私を守って下さい」
ソルジャクソンさん「いい誘導だ<この先」
ダメギさん「ヤメロー、シニタクナーイ

これかな?>コープスさん」
骨牌税さん「ロラですから、あんまりしゃべることないですよね」
チャンワットさん「懐が広い!!>教官射出さん」
純情メイドさん「たらこ先生ほどの方なら2つ以上の役職を持っていてもおかしくはない。以上。」
ゆっくり霊夢さん「とりあえずグレランしよう」
この先を右さん「ついでにいえばソルジャクソンさんがどうみても人外なので
残念ながらギャラドスさん真を考えることができません」
ダメギさん「いや、占いが真狂狼ってのが安心しやすいだけです。>インド人さん」
ギャラドスさん「対抗が狂人ならいきなり噛まれるかもしれませんね
共有が初日なら対抗は狂人のような気がするので」
チャンワットさん「インド人といっても、インドアではないでしょう。外で遊ぶはずです」
ハンドルさん「たらこ先生が初日なので、これ以上何か持っていかれても・・・(一応ツッコミ)」
純情メイドさん「役職締め切り遅すぎやしませんかね。」
枝豆さん「なんか淡々としてるなあ。あんま人外臭しないかも」
インド人さん「たらこが持っていかれましたね」
教官射出さん〜〜〜役職締め切り〜〜〜
イカダさん「取り敢えずインド人さんを吊っておこう」
コープスさん「ダメギいつもの言っていいよ?」
インド人さん「◆ダメギさん 「2−1−2かぁ……初日なんか持ってかれたかな?」」
ゆっくり霊夢さん「残り生存確定やったね」
純情メイドさん「ああうんそうですねはい(真顔)>この先を右にさん」
骨牌税さん「インドネ わかりました」
ソルジャクソンさん「共有たらこ(死亡)把握。狩人も生きてるわけだな、ついでに言えば狂人もか。」
ダメギさん「2−1−2かぁ……初日なんか持ってかれたかな?」
この先を右さん「ついでに私も村人確定するのでは?」
逢魔時さん「初日先生、共有か…で、出てこないなら真は絞られたと…」
インド人さん「まぁ、まぎらわしくてちょっとごめんね」
純情メイドさん「どうみても2−1なのにどこをどう見て2−2なのか。」
ギャラドスさん「そうですよね。わかっていました>インド人さん」
枝豆さん「無視・・・!!圧倒的無視・・・!!」
純情メイドさん「じゃあ霊は真確定でいいですね。
占いと狩人も生存確定ですね。」
骨牌税さん「ハンドルさん以外の霊能どこ?」
チャンワットさん「インド人さんを霊能だと思うことで発言稼ぎも捗るというものです」
ハンドルさん「ギャラドスさんははねるばかりでなく無駄占い回避スキルもお持ちだったということですねw」
インド人さん「私の発言は霊能COじゃないよ?そもそも朝一挨拶してないでしょう」
イカダさん「インド人さんは霊能じゃないの?」
ダメギさん「あ、ハンドルさんを把握」
この先を右さん「そもそも右とか左とか何をいってるかわかりませんね」
いろりさん「インド人の発言がCOに見えたイカダが混乱しているぞ」
骨牌税さん「あっ初日共有把握した」
ソルジャクソンさん「最近思うんだが2−1が何気に一番めんどくせー気がするぜ、何でもありうるからなぁ・・・。」
純情メイドさん◆ハンドルさん 「私こそ霊能者だったのです」
ギャラドスさん「2−2なんですか?」
インド人さん「小文字にする手間を考えれば即です」
ダメギさん「ん?インド人は別にCOじゃないよな……?
霊能初日?」
ハンドルさん「色まで変えてCOしてるのに酷い話もあったものです。」
コープスさん「イカダロラれたいの?」
教官射出さん相方は…相方はたらこ先生だよ…
だから役職は欠けてません 潜伏とか許しません(震え声)
イカダさん「2-2でしょう」
枝豆さん「ねーってばー>純情メイドさん」
チャンワットさん「左がいないなら私を占えば良かったではないですか>ギャラドスさん」
ギャラドスさん「ハンドルさんを占わなくてよかった。普通に右占ってたら無駄占いだったね」
ゆっくり霊夢さん「占いは様子を見ようか」
骨牌税さん「ロラできる?」
純情メイドさん「霊能は青文字でCOされてますよ。」
ソルジャクソンさん「2−1共有HOか、確かに普通村だな、普通に村が勝てれば最高だぜ。」
この先を右さん「未来」
逢魔時さん「ああ、見逃してた。2-1-1か…」
いろりさん「>◆逢魔時さん 「あれ、霊能まだでない? 初日?」
どこ見て言ってんだお前」
純情メイドさん「どうせ真狂ー真なんだろうなとか真狼ー真なんだろうなとかは今言っても仕方ないですねはい」
イカダさん「ロラですね」
逢魔時さん「あれ、霊能まだでない? 初日?」
コープスさん「別に即じゃないじゃん」
ハンドルさん「FFは1がやっとクリア出来ました。4がデモンズウォールで止まってます。」
ゆっくり霊夢さん「グレラン把握」
この先を右さん「ギャラドスさんを占い理由で切ります」
枝豆さん「じゃあグレランだな。純情メイドさんで行こうか」
イカダさん「いやここは海の上だ」
インド人さん「朝一挨拶から即霊能CO これは真ですぜ」
教官射出さん出とくわー 共有CO 相方は潜伏中
チャンワットさん「ブラザーズのほうです」
純情メイドさん「では2−1らしいので共有も出てグレランゲーですねはい」
いろりさん普通村だっ!
イカダさん「緑が目立っていたので占いました」
コープスさん「おあいよ」
骨牌税さん「おはおは」
チャンワットさん「おはようございます」
教官射出さん「おはよー
FFは12が一番好きよ」
ゲームマスター「おはよう>たらこ。」
この先を右さん「おはよー」
純情メイドさん「では霊能の方もどうぞ。」
ソルジャクソンさん「昨夜はうるさかったな。」
ギャラドスさん理由:左がいない・・・!それなら一周回って一番右!
アイコン色一緒だし、名前もカタカナがかぶってるよね!
ハンドルさん私こそ霊能者だったのです
ゆっくり霊夢さん「おはよう」
逢魔時さん「おはよう」
イカダさん「占いco 枝豆さん○」
ダメギさん「おはよう」
ギャラドスさん「占いCO:ソルジャクソン○」
枝豆さん「おはよう」
ソルジャクソンさん「グッモーニン!ブラザーズ&シスターズ!」
純情メイドさん「はいおはよー」
いろりさん「おはよー」
ハンドルさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/07/29 21:20:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いろり <<<
骨牌税さんの独り言「GMさま、村をありがとうございます♪」
コープスさんの念話「どうしよっかなー」
コープスさんの念話「狼に与してやってもいいけど」
いろりさんの遠吠え「私●当たった場合CCOなく吊られますので宜しくお願いします」
コープスさんの念話「しっかりバランサーやってやるか」
純情メイドさんの遠吠え「噛み任せました。」
逢魔時さんの遠吠え「あらら。奇策じゃないのか…」
いろりさんの遠吠え「了解です 噛み私やりますね140で」
純情メイドさんの遠吠え「CCOはお好みで。」
ギャラドスさんの独り言「占いCO:ソルジャクソン○」
チャンワットさんの独り言「smokdm」
ハンドルさんの独り言「普段は全く狼をやりたくないのですが、開始前の雰囲気的にインド人さんとこの先を右さんとなら狼やっても良かったです。ノリと勢いはだいじ!」
純情メイドさんの遠吠え「では全潜伏で。
まあ状況次第では明日潜伏占いで出てもいいです。」
いろりさんの遠吠え「まぁ騙りなんて適当に理由つければ明日出ても問題ないですしね」
逢魔時さんの遠吠え「まだ1000戦やってないので…( 後、素村でも潜伏が苦手…(やたら人外っぽいらしい」
純情メイドさんの遠吠え「身内●CCOはこの頃多すぎて奇策というか普通っぽくなってるようななってないような」
いろりさんの遠吠え「狂任せにしますか>全潜伏」
イカダさんの独り言「インド人を左に」
いろりさんの遠吠え「その場合潜伏強い狼さん居れば嬉しい感じですね」
ゆっくり霊夢さんの独り言「よし頑張るぞ」
ダメギさんの独り言「シニタクナーイ」
ゲームマスター「確認しました>教官射出さん。」
純情メイドさんの遠吠え「初心者の方いなければ全潜伏でもいいんですよ」
ダメギさんの独り言「シニタクナーイ」
逢魔時さんの遠吠え「そうですねぇ。奇策だと身内に●だして占いCCOとか?」
ハンドルさんの独り言「今まで霊能と狩人が確率よりも大幅に下回っていたというのに(・ω・)」
ソルジャクソンさんの独り言「精々狩人ブラフ撒いて噛まれ狙いで行こうか。」
教官射出さんの会話「相方:たらこ先生 確認宜しく!(震え声)」
いろりさんの遠吠え「騙りたい方いればどうぞ 居なければ真偽つき次第即抜きでよければ占いで出ます」
ソルジャクソンさんを占います。 >>> ギャラドス <<<
この先を右さんの独り言「アイコン使いって減ってるのか増えてるのか微妙なところですよね」
ゲームマスター「再投票は、あまり期待しないでね。各陣営ファイトです!」
ハンドルさんの独り言「わー・・・霊能→狩人→霊能→霊能ですよ!確変来てるー(笑)
GMさんには村立てありがとうです!」
逢魔時さんの遠吠え「最近人外が多いです…」
ソルジャクソンさんの独り言「GMさん、村建ておつかれさん!ありがとう。」
純情メイドさんの遠吠え「何かやりたい戦術などあれば。」
ダメギさんの独り言「いやだー、やめろー、シニタクナーイ」
枝豆さんの独り言「狩人は2年ぶりだな。大丈夫だろうな?」
骨牌税さんの独り言「ほろよいの村の人ですー」
逢魔時さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ソルジャクソンさんの独り言「村人か、楽しませてもらうぜ!」
ギャラドスさんの独り言「ききききききたああああああああ」
この先を右さんの独り言「 」
いろりさんの遠吠え「よろしく」
純情メイドさんの遠吠え「狼ですか。よろしくね。」
教官射出さんの会話「wwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/29 21:15:51)
教官射出さん「そうです私が素村です」
ダメギさん「よろしく」
教官射出さん「ザワークラフト美味しい」
逢魔時さん「よろしくお願いします」
イカダさん「よろしく」
骨牌税さん「よろしく」
ダメギさん「(次は探しておこう…)」
ソルジャクソンさん「よろしく」
ハンドルさん「よろしくお願いします」
いろりさん「よろしく」
ギャラドスさん「よろしく〜」
枝豆さん「よろしく」
ゆっくり霊夢さん「おーーー」
純情メイドさん「よろしくね」
ゲームマスターじゃ、体感30秒後開始します〜
ゲームマスター「@0。灰kariさんの名前変更待ち。」
kariさんが逢魔時に名前を変更しました。
ダメギさん「(ダメギアイコンあったかな……)」
ソルジャクソンさん「熱い夜は赤い水を飲むといいぜ」
ゆっくり霊夢さん「よろしく頑張ろうね」
明太おろしさんがハンドルに名前を変更しました。
インド人さん「ぶつかる〜」
タンヤオ三色さんがダメギに名前を変更しました。
ゲームマスター21:15に更新時間を設定していましたが、みなさん更新が順調すぎるくらいなので、21:12に変更します。名前変えといてね。
この先を右さん「くお〜」
骨牌税さん「読み方は、こっぱいぜい」
ソルジャクソンさん「こんばんわ、よろしく頼むぜ」
ゲームマスター「こんばんわ〜>ソルジャクソンさん、濃いめの灰kariさん」
インド人さん「アレですね」
純情メイドさん「インド人を右にするアレですね」
インド人さん「(思考が…読まれている…?!)」
海上警備さんが教官射出に名前を変更しました。
ハンドルさん「この先を右と見てインド人が思い浮かんだんだろうな・・・(シンパシー)」
kariさんがタンヤオ三色に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとね〜。案山子さん。」
逢魔時さん「こんばんは」
かりさんが骨牌税に名前を変更しました。
kariさんがチャンワットに名前を変更しました。
kariさんがソルジャクソンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 21:10:38)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ソルジャクソンさん「ずさり」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 21:10:20)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがインド人に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん蹴りします〜。」
kariさんが純情メイドに名前を変更しました。
kariさんが明太おろしに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ〜>桃kariさん、この先を右さん」
kariさんが枝豆に名前を変更しました。
かりさんがこの先を右に名前を変更しました。
kariさんがギャラドスに名前を変更しました。
案山子(仮)さんが海上警備に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ〜>コープスさん、赤kariさん」
この先を右さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/29 21:08:25)
かりさんがいろりに名前を変更しました。
ダメギさん「こんばんわ」
kariさんがゆっくり霊夢に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 21:07:47)
ゲームマスター「こんばんわ〜>茶kariさん、イカダさん。」
kariさんがコープスに名前を変更しました。
kariさんがイカダに名前を変更しました。
ギャラドスさん「こんばんは」
コープスさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 21:06:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 21:06:49)
ゲームマスター「こんばんは〜>鶯色kariさん」
イカダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 21:06:24)
ゆっくり霊夢さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 21:06:11)
ゲームマスター「こんばんわ〜>赤kariさん。」
チャンワットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 21:05:33)
純情メイドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 21:05:01)
ゲームマスター「こんばんは〜>茶kariさん」
インド人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 21:04:06)
ゲームマスター次回更新確認>>21:15
骨牌税さん「(すげえ多いな初日先生)」
ゲームマスター「※すでに14万匹以上います。」
教官射出さん「※なお、この初日先生は増えます」
ゲームマスター更新確認>>21:00
ゲームマスター「アイコンも昔使っていたものにしましたw>濃い目のピンクのkariさん。」
ゲームマスター「了解です〜>濃い目の案山子さん。」
ハンドルさん「なるほど、だから初日先生がたらこ色なのですね」
ゲームマスター「こんばんは〜>薄目の灰かりさん。」
案山子さん「回線があんまよくない気がするので参加様子見」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスターちなみに、GMはたっぷり◆46tTARACOAがお送りしております。無い立てでございます。
いろりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/29 20:48:16)
ゲームマスター「こんばんは〜>濃い目の灰kariさん」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 20:46:16)
kariさんが案山子(仮)に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは>青kariさん」
ゲームマスター「こんばんはです〜>黄緑kariさん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 20:44:56)
ゲームマスター「こんばんわですー>桃kariさん」
枝豆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 20:43:56)
ハンドルさん「こんばんはですよー」
ゲームマスター「こんばんは>黄かりさん。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 20:43:45)
骨牌税さん「こんばんは」
教官射出さん「気が早くてごめんねw」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/29 20:43:03)
ゲームマスター「テンプレ借り元探していたんだ。よろしくです〜。」
教官射出さん「遅いからテンプレ貼るべきか迷ったw よろしく」
ゲームマスター「テンプレ負けた…。」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 20:41:09)
戻る