過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
Nowhere
山嵐 ◆eeMpTQ8ayw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あかり
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
そうじゃない
H.H ◆xrC6L1bHfs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブシャー
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
イラクサ
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[共有者]
(生存中)
 
 
平行世界
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(生存中)
 
 
ハーシーズ
◆qqkSOLOutE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
お龍
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
すかパラダイス
◆KAMOMEa9yI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
探偵
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
カットマン
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メギドラ
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
デーロン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
海の泡
◆3lY51OpQJ2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
殺人鬼
◆JS.xdUHXiY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ついていけない
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 140453番地
9日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カットマンさん「同村の皆さんお疲れ様
呪殺対応できない狼が帰りますよっと」
カットマンさん「噛みってむずいね 探偵の言うとおり噛みさきこまって共有かんじゃった  (´∀`*)」
海の泡さん「村たてありがとうございました」
探偵さん「ぶっちゃけ探偵に指定来なかったのが意外です。
噛まれたくてやってたんですが、
噛まれない以上は非狩COに近いのでは(´・ω・`)」
海の泡さん「初日銃殺で噛まれない霊能なら吊ってくれるかとも思いました>あかり」
あかりさん「出る出ない以前に霊能が狼なら届かない可能性もあります。」
海の泡さん「あぁ。霊能が1だともれなくグレランだからですか
そこ考えてませんでした」
ついていけないさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
ついていけないさん「出て良かったよ。初日からグレランだと狩人的には結構頑張らないといけないし。>海の泡さん」
カットマンさん「GMお疲れ様」
イラクサさん「出ていいよ」
メギドラさん「GM村立てお疲れ様です、同村ありがとうございました、ゲーム中の敬称略申し訳ないー
初日に噛まれて満足」
海の泡さん今日の場合霊能は潜伏した方がよかったのでしょうか
それとも出てよかったのでしょうか?
お龍さん「へ ん た い ♪」
カットマンさん「おう 占われない悪運と噛み通らない不運と騙りゼロという恐怖」
探偵さん「罰としてぺろぺろですね>お龍さん」
ブシャーさん「乙です!」
ゲームマスター「初日の赤を確認したので管理を終わります」
お龍さん「最初から探偵さん信じてました(照」
カットマンさん「お疲れ ナイス呪殺だぜ 泣」
あかりさん「お疲れ様でした」
平行世界さん「お疲れ様です」
すかパラダイスさん「おつかれさますよ」
デーロンさん「ここが地獄か…」
ついていけないさん「お疲れ様でした。両方狼だったのかー」
海の泡さん「お疲れ様でした」
メギドラさん「お疲れ様でーしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
お龍さん「おつですぽ」
Nowhereさん「諸君 お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/07/29 21:13:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
探偵さん1 票投票先 → すかパラダイスさん
すかパラダイスさん4 票投票先 → 探偵さん
あかりさん0 票投票先 → ついていけないさん
イラクサさん0 票投票先 → すかパラダイスさん
平行世界さん0 票投票先 → すかパラダイスさん
ついていけないさん1 票投票先 → すかパラダイスさん
あかりさん「意味のない推理でした。お疲れ様です。」
あかりさん「そしてついていけないが狼なら狩人COして引き分け以下に持ち込む意味がない。終わり。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
あかりさん「どうでもいいけど、内訳はすかパラダイス狼-ついていけない狩-占が狂。
すかパラダイス真-ついていけない狼-占狂 これしかないから。」
すかパラダイスさん「代わりに途中で諦めた日記はるっすから落ち着くっすよ」
カットマンさん「占い噛み計三回 内GJ三回」
ついていけないさん「中途半端な発言する位なら、COしない。」
ゲームマスター「GJの後、共有噛んで、人柱しか死んでないのに……」
イラクサさん「どうして狩人COひとつ満足にできないんだ」
探偵さん「よかった……狩人が下手に黙ってるから
変態護衛祭りのGJ祭り占い初日じゃないかとびくついてたんですからね!」
すかパラダイスさんikkininikki

噛み:初日 吊り:海の泡 護衛:平行世界
占護衛余裕ゲーっすね!

噛み:メギドラ 吊り:ハーシーズ 護衛:お龍
初日狩人とかわすれてたっす。完全な視点漏れっすね

噛み:なし 吊り:そうじゃない 護衛:平行世界
ついていけないさん「占いしか守ってないし。」
すかパラダイスさん「15秒あったっすよ?」
イラクサさん「何?結局全部占いGJでいいの?」
カットマンさん「狩人の場所予想とかやったことねーからな
よく占われなかったよ」
すかパラダイスさん「まあ狩人全くわかってない時点で勝ち目ないすよ」
あかりさん「どう考えても時間ありました>ついていけないさん。」
イラクサさん「あったまるわ・・・」
ついていけないさん「沈黙するからCOできなかったし。」
海の泡さん「そしてなぜまだ占いを噛む」
平行世界さん「誰、本物の狩人?」
ついていけないさん狩人です。
探偵さん「一日も早く終わらせたい(キリッ
ちょっと首つります」
カットマンさん「終わり終わり」
すかパラダイスさん「はやくつるすよ?」
海の泡さん「狩人抜けてたらまだ…>カットマン」
お龍さん「最後まで()」
カットマンさん「狩人予想すら外したか」
すかパラダイスさん「あさすか?」
平行世界さん「占いCO すかパラダイス●」
8日目の朝となりました。(14/07/29 21:10:10)
平行世界さんを狙います。 >>> すかパラダイス <<<
平行世界さんの独り言「誰だよ狩人」
探偵さんの独り言「はぁ……反省します」
すかパラダイスさんの遠吠え「 」
イラクサさんの会話「お龍狩人とかふざけんじゃねーぞオイよォ」
探偵さんの独り言「一日も早く終わらせたい(キリッ
だっておwwwwwww」
平行世界さんを護衛します。 >>> ついていけない <<<
海の泡さん「お疲れ」
すかパラダイスさんの遠吠え「あれ、」
あかりさんの独り言「時間もったいねーから」
平行世界さんの独り言「占いCO すかパラダイス●」
カットマンさん「お疲れ
初日呪殺は無理やな」
メギドラさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「カットマンさん お疲れ様でした」
探偵さんの独り言「ぶふーーーーーーーーー!」
お龍さん「おつですぽ」
すかパラダイスさんを占います。 >>> 平行世界 <<<
7日目の夜となりました。(14/07/29 21:09:19)
カットマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
探偵さん0 票投票先 → カットマンさん
すかパラダイスさん2 票投票先 → カットマンさん
カットマンさん5 票投票先 → すかパラダイスさん
あかりさん0 票投票先 → すかパラダイスさん
イラクサさん0 票投票先 → カットマンさん
平行世界さん0 票投票先 → カットマンさん
ついていけないさん0 票投票先 → カットマンさん
イラクサさん「イラつかせてくれる」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
探偵さん「私は怒られたからです。
本当は投票しかしてませんでした」
あかりさん「時間もったいないから」
すかパラダイスさん「鉄板護衛なのに日記いるすか?」
ついていけないさん「カットマンさんかパラダイスさんか狩人ならCOしておいてよ。」
イラクサさん「なんでそんなに沈黙したがるんだお前ら」
すかパラダイスさん「初日の結果隠しの発言は完全な視点漏れすよ?」
ついていけないさん「何か事故ったらいやじゃん。」
イラクサさん「パラダイス狩人でいいの?早く日記貼れよな」
探偵さん「投票もしました」
すかパラダイスさん「沈黙してるすよ?」
探偵さん「した」
あかりさん「もう沈黙しとけよ」
探偵さん「ならカットマンさんから吊りましょう!
一刻も早く終わらせたいです!」
ついていけないさん「え。どっちに入れたらいいの?」
すかパラダイスさん「Coするすか?」
イラクサさん「共有の指示が聞けねーかオイ」
あかりさん「どっちでもいいわ、さっさと終わろうぜ」
イラクサさん「とりあえず狩人出て欲しいんだけど!マジで!」
探偵さん「あっ指定入った」
すかパラダイスさん「あさすか?」
探偵さん「なら私はすかが村という自分の推理(ぶっちゃけ予想)を信じて
投票しますね」
お龍さん「探偵さんとのやりとりがおもしろうございますたw」
海の泡さん「お疲れ」
あかりさん「寝る」
ブシャーさん「きれいに狼を外すスタイル」
あかりさん「指定:すかパラダイス」
ついていけないさん「おはよう」
すかパラダイスさん「おつかれさまっす」
カットマンさん「おはよう」
あかりさん「結果出して沈黙」
メギドラさん「なんだそっちだったのか あお疲れ様ー」
お龍さん「おつですぽ」
探偵さん「お龍ぅぅぅ」
ゲームマスター「お龍さん お疲れ様でした」
平行世界さん「探偵○」
7日目の朝となりました。(14/07/29 21:05:29)
お龍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
探偵さんを占います。 >>> 平行世界 <<<
お龍さんの独り言「占い若干偽の可能性でてきたな
その場合あかりさん狼」
カットマンさんの遠吠え「変態狩人いないことを祈って○噛みか
でも三分の二で狼にヒットする占いか
まけまけ〜」
ゲームマスター「占いが遅い……」
お龍さんの独り言「お風呂はいりたいぽw」
すかパラダイスさんの遠吠え「占い狩人待ちっす」
探偵さんの独り言「噛まれたかった……」
あかりさんの独り言「さっさとしろ」
海の泡さん「グレーと吊り数一緒だからどこ噛まれても終わるんじゃ」
あかりさんの独り言「もうさっさと噛め」
すかパラダイスさんの遠吠え「まあこういう村も悪くないっすね」
ゲームマスター「ブシャーさん お疲れ様でした」
すかパラダイスさんの遠吠え「おつかれさまっす」
ゲームマスター「詰みですよ
吊り数とグレーの数が同じ」
お龍さんを狙います。 >>> すかパラダイス <<<
メギドラさん「お疲れ様ー」
海の泡さん「お疲れ」
カットマンさんの遠吠え「\(^^)/」
ブシャーさん「乙です」
平行世界さんを護衛します。 >>> ついていけない <<<
6日目の夜となりました。(14/07/29 21:03:57)
ブシャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
お龍さん0 票投票先 → ブシャーさん
探偵さん1 票投票先 → ブシャーさん
すかパラダイスさん0 票投票先 → ブシャーさん
カットマンさん0 票投票先 → ブシャーさん
あかりさん0 票投票先 → ブシャーさん
イラクサさん0 票投票先 → ブシャーさん
平行世界さん0 票投票先 → ブシャーさん
ついていけないさん0 票投票先 → ブシャーさん
ブシャーさん8 票投票先 → 探偵さん
ハーシーズさん「今日狩人噛んで明日狼引いても終わってる?」
すかパラダイスさん「完全に詰みっすね」
ブシャーさん「おk。なら、明日からカットマン-すかパラ-探偵吊っておしまいか。」
お龍さん「グレー カットマン すか 探偵
ほらもうこの中に狼は2 占い真ならね」
ついていけないさん「まぁその結果ならいいや。」
すかパラダイスさん「”個人的には”は村人っぽい人を〜にかかってるっす。日本語難しいっす」
お龍さん「誤解なのかっ
それはすまんっ」
平行世界さん「占いCO ついていけない○」
ついていけないさん「別に出す必要ないと思うね。吊り先も決まってるわけだし。」
ブシャーさん「占い結果ね」
すかパラダイスさん「それは句読点無い故の誤解っすね;>お龍」
ブシャーさん「一応、狩人の護衛ミスとかあるから、出しておいた方が固いよ」
カットマンさん「狩人連れたかどうか狼もわからんだろうし
多分占い残って終わるんじゃね?」
探偵さん「念のためにいっておくと、
狩人視点ぎり占い初日がみえるんじゃないの?共有
炙らない方が吉」
お龍さん「個人的に狐はいない

そうじゃない全員の視点から狐はいないのねん>すかパラダイスさん

なのでアウツッ」
イラクサさん「占い結果も狩人もフルオープンでいいじゃん
みんな素直になろう」
イラクサさん「じゃあもう出しちゃって良くね?狩人
どこで死体無し出てるか気になるし」
平行世界さん「出したほうがいいの?」
あかりさん「結果出していいです」
ついていけないさん「狩人の位置がどこであれ詰んでるから大丈夫。特に考慮に入れる必要がない。」
あかりさん「結果出していいです。」
探偵さん「なら寝ます。せめて占いが●引く前に
狼だれかあてたかったです(探偵として)」
すかパラダイスさん「お龍さんの昨日の突込みがいまだにわからないので終了後に説明していただいていいすか?」
ゲームマスター「詰んだら投了して早く終わってくれよ」
あかりさん「別にグレーが狩人なんてどうってことないんですけど」
ブシャーさん「ないよ」
イラクサさん「マジで・・・(池沼)」
あかりさん「吊りいれてなかった」
ついていけないさん「ブシャーさんお疲れ様です。COありますか?」
探偵さん「ブシャーCOなし?」
ブシャーさん「グレー
カットマン ついていけない ブシャー すかパラ 探偵
吊りは4 ○1個出るならグレ4」
探偵さん「待て待て狩人かもしれないじゃないですかぁ」
あかりさん「いや詰みません」
すかパラダイスさん「詰んでるすか。おつかれむらっす」
お龍さん「その時点で占いの偽がほぼ決まる」
あかりさん「おやすみなさい。」
カットマンさん「狼乙村」
あかりさん「詰んでました」
平行世界さん「ブシャー吊る」
すかパラダイスさん「なるほどありがとうっす>あかり」
ついていけないさん「詰んでるね。吊り増えたから。」
お龍さん「ここで共有護衛の狩人でたらでてもいい局面」
ブシャーさん「○なら詰んだでしょ」
すかパラダイスさん「占い視点詰んだすか?」
あかりさん「結果隠しは間違いじゃないですよ、その○が狩人の場合霊能真狼の場合詰みませんので」
殺人鬼さん「俺噛みがまずおかしい。お龍かめよ」
イラクサさん「しかしこれでも詰んでないというね」
ついていけないさん「アッハイ」
探偵さん「占い師による指定でOKですね」
平行世界さん「○」
あかりさん「ブシャーさん吊って終わります」
ついていけないさん「なにこれ?」
お龍さん「わっはっは わたしをかまぬからだっ」
ついていけないさん「おはよう」
ゲームマスター「狩人が柱をしないと思う」
カットマンさん「おはよう」
すかパラダイスさん「やっぱり余裕ゲーだったっすね」
ブシャーさん「吊り増えたw」
イラクサさん「オイオイ何がしたいんだってばよ」
ハーシーズさん「◆カットマンさんの遠吠え 「まあでーろんかもしれないし
負けてもともとだ」

ないわー」
お龍さん「おはよう」
探偵さん「これはひどいですねww」
ブシャーさん「おっは!」
すかパラダイスさん「あさすか?」
すかパラダイスさん「おはようっす」
海の泡さん「ここでGJなら詰み?」
メギドラさん「おお 吊り数が増えるね」
6日目の朝となりました。(14/07/29 20:58:09)
平行世界さんを狙います。 >>> すかパラダイス <<<
カットマンさんの遠吠え「おk」
すかパラダイスさんの遠吠え「わかったっす」
すかパラダイスさんの遠吠え「チャレンジするすか?」
メギドラさん「狩人が見事に狼の視野外」
カットマンさんの遠吠え「まあでーろんかもしれないし
負けてもともとだ」
あかりさんの独り言「狼が」
カットマンさんの遠吠え「ぶしゃーとかあかりとかかな狩人」
すかパラダイスさんの遠吠え「 」
イラクサさんの会話「じゃねぇな」
あかりさんの独り言「お龍狩人なら十分戦えるな」
すかパラダイスさんの遠吠え「噛むすよ?」
平行世界さんを護衛します。 >>> ついていけない <<<
すかパラダイスさんの遠吠え「じゃあチャレンジしてみるすか」
探偵さんの独り言「占い初日を真剣に考えたとしても
お龍は人認定ってのはあっているはず」
すかパラダイスさんの遠吠え「 」
殺人鬼さん「狩人が死んでるわけないだろうに。俺噛みで」
イラクサさんの会話「明日〇なら詰み?」
すかパラダイスさんの遠吠え「お亡くなりならチャレンジもありすよ?」
探偵さんの独り言「もしくは変態狩人の間隙縫って占いチャレか」
探偵さんの独り言「多分あかり噛みだと思うけど」
すかパラダイスさんの遠吠え「相方が狩人と思う人はお亡くなりすか?」
カットマンさんの遠吠え「やはりでもなジリ貧だぜ」
あかりさんの独り言「真狼なら詰まない」
すかパラダイスさんの遠吠え「どっちでもいいっすよ?」
デーロンさん「ここが地獄か…」
あかりさんの独り言「グレに狩人いるなら霊真狂だと詰み」
カットマンさんの遠吠え「  」
ハーシーズさん「おつお」
探偵さんの独り言「占い初日……?」
すかパラダイスさんの遠吠え「 」
すかパラダイスさんの遠吠え「お龍、あかりから噛みっす」
カットマンさんの遠吠え「占いチャレンジする?
狩人GJならほぼ負け決定」
あかりさんの独り言「どうでもいいけど」
あかりさんの独り言「うーん」
メギドラさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「デーロンさん お疲れ様でした」
あかりさんの独り言「ブシャー-清水とか」
海の泡さん「お疲れ」
ついていけないさんを占います。 >>> 平行世界 <<<
ついていけないさんの独り言「何だこれ?」
5日目の夜となりました。(14/07/29 20:55:18)
デーロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お龍さん0 票投票先 → デーロンさん
探偵さん0 票投票先 → デーロンさん
すかパラダイスさん0 票投票先 → デーロンさん
カットマンさん0 票投票先 → デーロンさん
あかりさん0 票投票先 → デーロンさん
イラクサさん0 票投票先 → デーロンさん
平行世界さん0 票投票先 → デーロンさん
デーロンさん9 票投票先 → ついていけないさん
ついていけないさん1 票投票先 → デーロンさん
ブシャーさん0 票投票先 → デーロンさん
ハーシーズさん「素村を吊るのはおかしくないだろ 狩人吊らないようにっちゅー意味やで」
デーロンさん「チャレはやかったんで平行狂お龍囲いでわざとGJとなると、霊に狼でてることになるんで、やっぱり疑えないですよね。」
探偵さん「まあ占いいる限り考察は無駄ですが」
イラクサさん「やる事は変わらない、システムは嘘をつかない」
探偵さん「うーん私狼で疑うのはいいですがパラダイスさんは信じてあげてもいいと
思いますよ?
今日の占い結果を隠されると狼は非常に困るのは確かです」
お龍さん大事なことなのでもっかい
◆すかパラダイスさん 「個人的には狐いない状況なので一番村人っぽい人を吊った方がいいとおもうっすよ
すかパラダイスさん「必要ないタイミングでの柱Coは人外の法則っすか?」
お龍さん◆すかパラダイスさん 「個人的には狐いない状況なので一番村人っぽい人を吊った方がいいとおもうっすよ>探偵」

アウトっ
ブシャーさん「>探偵
それでも、共有噛むのはなくないか?そんなことしても狩人は絶対死なないんだぜ?」
メギドラさん「頑張れGM!負けるなGM!」
デーロンさん「HELか…」
ついていけないさん「・・・実質柱吊りに近いような。」
お龍さん「真面目な話 探偵さんとすかパラダイスさん
どっちかは狼だとおもってる」
探偵さん「もちろん探偵ですから!>ついていけない」
すかパラダイスさん「個人的には狐いない状況なので一番村人っぽい人を吊った方がいいとおもうっすよ>探偵」
あかりさん「ここが…」
殺人鬼さん「まあ、この噛みなら村勝ち確定だろう」
ついていけないさん「なるほど、お龍さん非狩透けててってのはあり得るね。>探偵さん」
デーロンさん「おれたちはいつでも死神に追われている…」
探偵さん「笑えますねw>ヒー
狩人ではなさそうですか」
あかりさん「地獄で会おうぜ…」
すかパラダイスさん「思い違いしてた狼さんすか?>カットマン」
デーロンさん「ヒー><」
探偵さん「///」
お龍さん「照 れ る な よ>探偵さん」
カットマンさん「おっとならなぜ共有噛んだし狼」
ついていけないさん「探偵さんはいろいろ残念な感じなのが逆に村っぽくも感じるんだよね。」
イラクサさんデーロン吊りで!
探偵さん「おそらくですが、お龍で変態護衛GJ
これ以上グレー噛みでグレーを減らしたくない
しょうがないから共有噛み これが真相かと」
ブシャーさん「噛まれたくないから噛まれたがりアピをしているが、実はそれも裏をかいていて、さらにその裏を・・・
頭がこんがらがってきた」
お龍さん「狩人探しに必死ならここで共有噛みはないとおもうぞw>カットマンさん」
海の泡さん「死体なしの時点で狩人生存なのに>探偵」
あかりさん「ブシャー吊れば1W吊れるけど」
すかパラダイスさん「狼さんはひたすら○噛むしかないっすから占いは必死に狩人避けるしかないっていう難しい状況っすね」
デーロンさん「共有噛み」
探偵さん「だ  が  断  る>お龍さん」
殺人鬼さん「そういうこと、死体なしがでたんだから、最悪でも、平行さんは狂になる」
カットマンさん「お龍さん噛まれたがりだなぁ
狩人探しに必死だろ多分 狼
噛まれたがるやつ噛まないんじゃない?」
イラクサさん「いやいらない」
ゲームマスター「占い偽進行にするにしても、死体なしが何処で出ると言う疑問を払拭できないと無理ですよね」
探偵さん「すかパラダイスはそれが云えるなら村認定でも良い気がしますが。
今日が共有噛みなら狩人は確定生存ですね」
お龍さん「探偵吊りを強く推奨っ」
メギドラさん「まぁ普通に間違えたとかなのかねえ」
ブシャーさん「ああ、今日の結果は隠してよかったね」
ついていけないさん「今日は伏せてもよかったかもねー。噛みがお龍さんは狩人に見えないけど他のグレ噛みたくない!って感じだし。」
あかりさんグレから狩人出なくていいよ
デーロンさん「柱いります?」
殺人鬼さん「びっくりしたわ。狩人占いGjなんだから、にせにはできないとおもうけどな」
イラクサさん「指定するから場を繋いでて」
デーロンさん「あさすか?」
すかパラダイスさん「結局○公開するんすか?」
海の泡さん「お疲れ」
お龍さん「ええいなにをしてるわたしをかまんかっ」
ブシャーさん「おはよう!」
イラクサさん「そう来てもやることは変わらないぞ」
探偵さん「おはようございます」
ゲームマスター「殺人鬼さん お疲れ様でした」
殺人鬼さん「俺噛みはさすがに無茶だろ?」
すかパラダイスさん「あさすか?」
ついていけないさん「何かよくわからない噛み。」
ゲームマスター「共有かみですか?」
メギドラさん「んー 何が狙いだ? 占い偽誘導? お疲れ様ー」
お龍さん「おはよう」
殺人鬼さん「おれ?」
ついていけないさん「おはよう」
カットマンさん「おはよう」
平行世界さん「占いCO あかり○」
5日目の朝となりました。(14/07/29 20:49:14)
殺人鬼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
殺人鬼さんを狙います。 >>> カットマン <<<
探偵さんの独り言「本気で変態護衛GJかと思う」
イラクサさんの会話「とりあえず黙って死んでもらうわけにも行かないし指定だな」
そうじゃないさん「がんばって!!」
イラクサさんの会話「狩人がアレな奴だとまだわからん」
そうじゃないさん「お仲間狩人噛めなくてごめん」
あかりさんの独り言「清水の位置が微妙」
すかパラダイスさんの遠吠え「 」
すかパラダイスさんの遠吠え「グレランは起きないっすけどね」
カットマンさんの遠吠え「げげ 俺経たよ」
メギドラさん「トントン拍子にすすんでくもんなあ
はらはらどきどきが足りない」
あかりさんの独り言「噛みたそうな完ステでもあるけど」
すかパラダイスさんの遠吠え「 」
カットマンさんの遠吠え「ぶしゃーとあかりとでーろん以外かな」
殺人鬼さんの会話「このまま、楽に勝ちたい」
すかパラダイスさんの遠吠え「噛み先はまかせるっす」
ゲームマスター「一番、かわいそうなのはGMです
早く終わらないかな……」
カットマンさんの遠吠え「絶対噛めないよな
グレラン期待のSG用意のグレ髪かな」
ついていけないさんの独り言「グレが減らないー」
あかりさんの独り言「ブシャー」
すかパラダイスさんの遠吠え「 」
あかりさんを占います。 >>> 平行世界 <<<
そうじゃないさん「お疲れ様でした」
すかパラダイスさんの遠吠え「 」
すかパラダイスさんの遠吠え「 」
平行世界さんを護衛します。 >>> ついていけない <<<
すかパラダイスさんの遠吠え「おなかまおつすよ?」
カットマンさんの遠吠え「乙かれ」
すかパラダイスさんの遠吠え「スライド護衛に期待して占い噛むすか?」
あかりさんの独り言「狐がかわいそうなくらいつまらない」
メギドラさん「お疲れ様でー」
ゲームマスター「そうじゃないさん お疲れ様でした」
ハーシーズさん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/07/29 20:45:27)
そうじゃないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お龍さん0 票投票先 → そうじゃないさん
探偵さん0 票投票先 → そうじゃないさん
すかパラダイスさん0 票投票先 → そうじゃないさん
カットマンさん0 票投票先 → そうじゃないさん
そうじゃないさん11 票投票先 → 平行世界さん
殺人鬼さん0 票投票先 → そうじゃないさん
あかりさん0 票投票先 → そうじゃないさん
イラクサさん0 票投票先 → そうじゃないさん
平行世界さん1 票投票先 → そうじゃないさん
デーロンさん0 票投票先 → そうじゃないさん
ついていけないさん0 票投票先 → そうじゃないさん
ブシャーさん0 票投票先 → そうじゃないさん
海の泡さん「あとは狩人誤認し続けてくれればいいね」
イラクサさん「オーケー忍!」
お龍さん「()」
そうじゃないさん「失礼しました」
ついていけないさん「もしも平行さんが偽で狼なら今日はきっと●じゃなくて身内に○出す場面だと思うからなー」
カットマンさん「ノイズノイズ <やりかえし
       <そうじゃない」
探偵さん「そろそろマジ考察ですがついていけないさんもいらないと思います
私みたいな変態に言われたくないでしょうが」
そうじゃないさん「●貰って吐いてる場合じゃないんだよおおおおおおろろろろろろろr」
ブシャーさん「わかったわかった。じゃあ、お龍さんが二人目の狐で噛まれたってことにしよう(棒)」
お龍さん「十中八九 真護衛でいいとおもう
呪殺の1−2 ここで霊能に狼でてくる自殺願望はいない」
すかパラダイスさん「そうじゃないひとが言ってること難しくてわかんないっす><」
メギドラさん「2回GJ出さなきゃ吊り数増えないしね
占い偽の可能性見たとしても占い護衛安定ちゃん」
デーロンさん「指定把握」
そうじゃないさん「お龍でGJだろ!明日の死体見たらわかる!!
占いでGJならお龍が死体になるだろ!!!そうじゃなければグレーが死体になってるから!!!!」
探偵さん「私に●ゥ? おろろろおろろお占い初日かーだったら
占い初日信じました。今日だけ言語戻るとか必死すぎますね」
お龍さん「ヘ ん た い ♪<探偵」
ブシャーさん「お龍GJだと、ちょっとめんどくさいね。平行世界の中身がほぼ真狂に確定しないから」
カットマンさん「もし占い乗っ取れても可能性は低いんだ
乗っ取りより真追うぞ」
ついていけないさん「そーですね。」
探偵さん「まだ昨日までのようにゲロゲロしてる方が信頼できました>そうじゃないさん」
ゲームマスター「死体なしを出さなくても、占いを守っていれば勝てる勝負なので、
他を守るのはちょっと……」
殺人鬼さん「そうじゃないさんが狼じゃないなら、どこでGJがでたかですな」
探偵さん「私は噛みません!!ぺろぺろするだけです!>お龍さん」
そうじゃないさん村人だから!信じろ!!霊ロラ終わった瞬間に●とか都合よすぎるって!!!
そうじゃないさん村人だから!信じろ!!霊ロラ終わった瞬間に●とか都合よすぎるって!!!
ついていけないさん「お龍さん噛みGJならちょっと狩人殴りに行こうかな。GJ狙いに行く場面じゃないだろと。」
お龍さん「明日、探偵指定でいいとおもう」
そうじゃないさん「村人だから!信じろ!!霊ロラ終わった瞬間に●とか都合よすぎるって!!!」
ブシャーさん「まあ、ほぼほぼ平行世界真でいいね。
死体無しということは平行世界真狂で、狂なら霊能に狼出てたって話になるしね」
すかパラダイスさん「狼さん歯抜けっすか?」
カットマンさん「あがくな狼<そうじゃない」
イラクサさん「これは明日以降指定進行待ったなしやろなぁ」
探偵さん「これ以上の変態護衛やめるべきだと思いますけどねぇ
お龍噛みGJじゃないんですかぁ?」
そうじゃないさん「私は牙ついてないから噛めませんよ」
お龍さん「探偵さん明日は確実においら噛んでね(はあと」
カットマンさん「逆にお龍さん噛みの変態GJかもよ」
デーロンさん「死体なし!狩人GK!」
そうじゃないさん「昨日までの理に沿った誘導見てくれてればわかってもらえると思うんだよ」
お龍さんそうだよねなんでわたしかまなかったのかっ
ついていけないさん「探偵さん、悪いことは言わない。後出しで疑ってたアピールはちょっとどうかと思うよ・・・」
メギドラさん「まぁ初日狩人か自分が狩人だったら抜けはするからなぁ
ところがどっこいこれが現実……!」
そうじゃないさん「そうじゃないよ〜●じゃないよ〜村人なんだよ」
殺人鬼さん「せめてお龍さんぐらいかめばいいのに」
カットマンさん「お前あんだけ俺にかまってたのSGにしようとしてやがったな」
すかパラダイスさん「昨日の話は初日狩人の話だったんすね、抜けてたっす」
ブシャーさん「お、GJじゃん!」
イラクサさん「霊能が真狂っぽい以上これは占い真確の一打と言っていいですよ」
デーロンさん「そうじゃない吊りで」
ブシャーさん「おはよう」
ゲームマスター「占い噛むのが早すぎた感じがする」
探偵さん「そうじゃないはワンチャンふざけてるだけの村サイドと思ったら
そんなことなく普通に狼でしたか」
お龍さん「投票しますた」
ついていけないさん「いいね」
イラクサさん「おーっとこれは早漏だ 早漏噛みだ」
カットマンさん「狩人GJ
&●だー  おはよう」
メギドラさん「あー 銃殺起きてるからもう奇数だから吊り増えないのか そりゃチャレンジしたくもなるわな」
そうじゃないさん「そうじゃないよ〜その吊りじゃない」
お龍さん「おはよう さすがにここで噛めるとおもうのは甘いんじゃねw」
すかパラダイスさん「あさすか?」
ついていけないさん「おはよう」
そうじゃないさん「おはよー」
探偵さん「●吊り」
殺人鬼さん「そうじゃない吊りで」
ハーシーズさん「ww」
平行世界さん「占いCO そうじゃない●」
4日目の朝となりました。(14/07/29 20:39:52)
平行世界さんを狙います。 >>> そうじゃない <<<
ハーシーズさん「カットマンさんの遠吠え 「お前占われてるかもな<そうじゃない」
真占いが2人か」
探偵さんの独り言「すかパラダイスさんの結果隠しは狼だったとき
めっちゃ効いたから、ありだと思うんだけどね。
なにせ初日さんとメギドラさんしか死んでいない。
今日にまとめて2人分占いCOでもよかったと思いますが」
メギドラさん「カットマンすげぇ エスパーかあいつ」
海の泡さん「何カットマンエスパーなの?」
ハーシーズさん「●を引けば! 詰みが遅くなる!!(居直り)」
カットマンさんの遠吠え「お前占われてるかもな<そうじゃない」
すかパラダイスさんの遠吠え「いいっすよ」
すかパラダイスさんの遠吠え「特定人物が誘導してる先に合わせるのがべたーっすよ」
そうじゃないさんの遠吠え「だめならお龍噛みます」
そうじゃないさんの遠吠え「一回占い噛んでみてもイいっすか」
海の泡さん「狩人噛まれなければよし ついでにGJ出てくれたらうれしいね」
そうじゃないさんの遠吠え「どうしよーかなあ」
ゲームマスター「票合わせをすると3票入るので、村が吊れる可能性が高くなる
指定進行だと、そういうことが出来ないけどw」
そうじゃないさんの遠吠え「あとはたなぼたで狩人候補吊れるかもっす」
メギドラさん「おおっと占い●引き」
カットマンさんの遠吠え「グレランなら合わせるか
リスクもあるが」
そうじゃないさんの遠吠え「仲間を庇いほうだいっす」
カットマンさんの遠吠え「俺はそのままつられにいくひと」
平行世界さんの独り言「占いCO そうじゃない●」
そうじゃないさんの遠吠え「投票をよく観察できる村人がいなければ」
そうじゃないさんの遠吠え「もしグレランになった場合に」
そうじゃないさんを占います。 >>> 平行世界 <<<
そうじゃないさんの遠吠え「多分指定進行になるとおもうっすけど」
お龍さんの独り言「さてお風呂の準備」
すかパラダイスさんの遠吠え「当然かいてるっすけどあそこまで露骨だとかまれない違和感ぱないっすね」
そうじゃないさんの遠吠え「お竜さんから誘導受けてるので」
カットマンさんの遠吠え「合わせる理由教えて
俺はまだそこら辺分からない」
海の泡さん「お疲れ」
そうじゃないさんの遠吠え「吊れそうなのは探偵さんじゃないっすかね」
メギドラさん「予定調和お疲れ様〜」
カットマンさんの遠吠え「スカパラお前狩人日記付けたほうがいいぞ」
探偵さんの独り言「本当は噛まれたいんですけど、
無理でしょうね明日指定喰らってGAMEOVERでしょうか」
メギドラさん「潜伏狂は浪漫ですよお逆に言うと普通じゃ怖くてやってらんねーです。
騙り狐の乗っ取りとか潜伏狂とか、一度はやって勝ってみたくなる」
探偵さんの独り言「占い1進行なのに それを飽きさせないほど
キャラが濃い人いすぎでしょう……」
平行世界さんを護衛します。 >>> ついていけない <<<
すかパラダイスさんの遠吠え「投票先あわせるすか?」
カットマンさんの遠吠え「三人でライン切り合ってどうするのよww」
ハーシーズさん「おつかれちゃーん」
ゲームマスター「ハーシーズさん お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/07/29 20:35:45)
ハーシーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お龍さん0 票投票先 → すかパラダイスさん
探偵さん0 票投票先 → ハーシーズさん
すかパラダイスさん1 票投票先 → ハーシーズさん
カットマンさん1 票投票先 → ハーシーズさん
ハーシーズさん10 票投票先 → ブシャーさん
そうじゃないさん0 票投票先 → カットマンさん
殺人鬼さん0 票投票先 → ハーシーズさん
あかりさん0 票投票先 → ハーシーズさん
イラクサさん0 票投票先 → ハーシーズさん
平行世界さん0 票投票先 → ハーシーズさん
デーロンさん0 票投票先 → ハーシーズさん
ついていけないさん0 票投票先 → ハーシーズさん
ブシャーさん1 票投票先 → ハーシーズさん
メギドラさん「んー、なんか狼さっくり吊れそうだなぁ
探偵さんも吊れそうだけど」
ゲームマスター「1-1の方がいいですよ
潜伏狂にはロマンがあります(笑」
そうじゃないさん「あー言っちゃったわ〜出ちゃったわ〜」
ハーシーズさん「遺言投票するか」
平行世界さん「なにを速度を持とめてるんだよ」
カットマンさん「そうじゃないが不穏だ…」
そうじゃないさん『何か見えてるんですか?』
お龍さん「ということで今日はすかパラダイスさんだなー」
あかりさん「リスクを追う必要がない場面です。」
殺人鬼さん「死体なしがでる。狼はお龍さんを噛むだけですよ。パラダイスさん。
そして、お龍さんが狩人の可能性もある。」
すかパラダイスさん「いまいちこういう進行なれてないっす」
あかりさん「明日には基本狩人死亡候補3人になって十分チャレタイミングとも捉えられる場面なのに隠すなんてなめたこと言わないで下さい。」
イラクサさん「じゃあさっさと貼れよな!>平行」
そうじゃないさん「いいんすか言っちゃいますよ〜〜〜」
そうじゃないさん「1-2ですよね?1-2ですよね?あの発言していいっすか?出ちゃいますよ〜〜〜」
ついていけないさん「霊2人いたから騙ってはいたんだろうけどねー」
探偵さん「別に私に誘導するのは構いませんが……
そうですねアドバイスをするのであれば
真占いは●を引かない方が早く詰みますよとだけ」
すかパラダイスさん「できるだけ隠して詰みが早くなるようにした方がよくないすか?」
殺人鬼さん「死体なしがでたら、狼は○とわかっているお龍さんを噛むだけだし」
お龍さん「●でも隠す意味はないなw」
そうじゃないさん「誰も騙らない?誰も騙らない?誰も騙らない?」
イラクサさん「半生を反省に費やします」
イラクサさん「すいませんなんか無駄にピリピリしてました
反省します半生」
デーロンさん「完遂把握」
お龍さん「やっぱ探偵さんダントツで狼臭するなー
おいら噛まれたら探偵さん吊っておくれと遺言しておこ」
殺人鬼さん「今日○がでてるから、隠す意味はないかな」
メギドラさん「逆に以外と1−1のほうがいいのかもしれないのか
まぁ銃殺対応即効でするが吉だと思うけど」
カットマンさん「誰も騙らないなんて平和だよね
はじめてだよこんなの」
ブシャーさん「狩人確定生存でもないのに隠す意味が分からん」
すかパラダイスさん「なかみすかすかすか?>イラクサ」
ハーシーズさん「わかっちゃいるんだが欲出しちゃってごめん>ついていけないさん
狩人生きてるよね? 頑張ってね」
ついていけないさん「結果隠すのは死体なし出てからね。狩人初日とかメギドラさんかもしれないし。」
そうじゃないさん「誰よりも有益な発言をしてる私に対して発言稼ぎと申しますか>スカトロパラダイス」
あかりさん「隠す意味ないんですけど分からないんですか?>すかパラダイスさん」
平行世界さん「狩人初日があり得るのに隠せとかないよ」
探偵さん「それで推理材料がなくなるというのであれば
明日朝一に吊りたい人を理由込みで1人あげてもらう宿題を
全員にやらせればいいんです!!」
すかパラダイスさん「そういうRPなんすか?」
デーロンさん「グレ噛み」
イラクサさん「君の初日の発言も中々のもんだったけどな>すかパラダイス」
すかパラダイスさん「明日からは○引いても結果隠した方がいいすよ?>平行世界」
探偵さんええっボロが出ますね!狩人が誰か狼に伝えるようなものですよ!>イラクサ
お龍さん「わたしは初志貫徹で今日もグレーからくさそうなところに投票しますっ」
カットマンさん「そうじゃないが少し面白いw」
ついていけないさん「そこは仕方がないよ。村視点じゃあどっちも吊るんだから、まーどっちが先つれてもいいっちゃいいんだし>ハーシーズさん」
すかパラダイスさん「そうじゃないひとは発言稼ぎがひどいすね」
イラクサさん「そんなに話したくないですか?話すとボロが出そうだからですか?>探偵」
お龍さん「明日霊界行き把握しますた」
そうじゃないさん「自分で処理します」
ハーシーズさんわがまま言わせてもらえれば残してもらえたら嬉しかったんだけどね
まあしゃーないか
殺人鬼さん「霊ロラで」
そうじゃないさん「ごめん」
そうじゃないさん「おろろろろろろろろrr」
そうじゃないさん「夜明けの早さを朝一で発言でしちゃうとかわざとらしすぎて吐き気がします」
探偵さん「既に占われていただと……?」
ブシャーさん「じゃあロラ続行」
イラクサさん「そこまで並行世界を信用する気はないんだがな」
デーロンさん「おはようございますっす」
ハーシーズさん面白いのは票替えが派手だったことかな
すかパラダイス , デーロンさんが海の泡投票だったはずなのに最終的に入れ替わってメギドラ , あかりさんが海の泡投票してた
探偵さん「ちんとーでも良いくらいですかね」
殺人鬼さん「おはよう」
平行世界さん「占いCO お龍○」
お龍さん「昨日いったではないか
自分は霊能のこして噛まれてからで吊りはいいとね

なので一番くさそうなところに投票したまでです」
ついていけないさん「しっかりしゃべってるところ噛んでる印象。狩人狙いだねー完全に。」
すかパラダイスさん「名前隠して占いが指定したらいいすよ?」
ゲームマスター「メギドラさん お疲れ様でした」
あかりさん「結果隠し好きですね」
カットマンさん「お前狂人でもそうするしかないだろ<ハーシーズ」
そうじゃないさん「わざとらしいわざとらしい」
イラクサさん「おいおい真切るぞ平行世界オメー」
ゲームマスター「狼陣営はロラはあんまし嬉しくない展開だと思う
狩人候補を吊りたいし、ロラだと噛みだけになってしまう
発言を抑える事が出来て、狩人が割と隠れやすい^^」
ブシャーさん「おっはー!」
イラクサさん「HAYAKU」
ハーシーズさん霊能CO 海の泡○
まごうことなき狂人でしたよっと
メギドラさん「狩人保護だあやりー お疲れ様ですー」
ついていけないさん「おはよう」
探偵さん「お龍さん 1 票 投票先 → 探偵さん
この投票なんですかぁ? ひょっとして自分は
真面目に働かない人だから占っても損ですよーっていうアピールですかあ!?
占われ回避の狼にも見えますっ!やめてください!」
そうじゃないさん「おはよー」
お龍さん「おはよう」
すかパラダイスさん「あさすか?」
すかパラダイスさん「おはようございますっす」
カットマンさん「おはよう 早いな」
海の泡さん「お疲れ」
3日目の朝となりました。(14/07/29 20:29:08)
メギドラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メギドラさんを狙います。 >>> そうじゃない <<<
あかりさんの独り言「◆あかりさんの独り言 「そうじゃない メギドラ すかパラダイス」」
海の泡さん「両方霊能騙りはないですよね そんな発想には至れなかったよ」
探偵さんの独り言「お龍さん 1 票 投票先 → 探偵さん
この投票なんですかぁ? ひょっとして自分は
真面目に働かない人だから占っても損ですよーっていうアピールですかあ!?
占われ回避の狼にも見えますっ!やめてください!」
探偵さんの独り言「お龍は狩人か……それとも狼か分かりにくいですね
誘導しても大丈夫でしょうか?」
そうじゃないさんの遠吠え「まあただ明日も相談しよう」
そうじゃないさんの遠吠え「初日狩人かもね」
すかパラダイスさんの遠吠え「そうじゃないにあわせるっす」
そうじゃないさんの遠吠え「というか他に狩人候補が現時点では見当たらない」
メギドラさんの独り言「さりげない誘導で噛みに誘導したい
むーりむーり」
カットマンさんの遠吠え「神咲任せた」
すかパラダイスさんの遠吠え「考える時間を与えちゃダメっす」
そうじゃないさんの遠吠え「メギドラ噛んで占い○引きなら
狩人が欲出して○護衛の可能性もあるし明日占い噛み考えてもいいレベル」
ゲームマスター「共有2人が霊を騙るのは珍しいと思うので、普通は片方が共有と考えると思う」
カットマンさんの遠吠え「占いは噛めないというブラフかもしれない
多分無理だが」
すかパラダイスさんの遠吠え「各位気合いで生き残るだけなので噛み先決めたら即噛みでいいっすよ」
そうじゃないさんの遠吠え「まー効果は薄いだろうけど一応身内誘導ってやつだけど
無視してていいっすよ」
すかパラダイスさんの遠吠え「ベター手は共有噛みすか?」
探偵さんの独り言「◆そうじゃないさん 「「村人ゲー」の意味ちょっと
教えてもらってもいいっすかね^^;」
◆ついていけないさん 「霊ロラ展開だと共有喰われた場合
相方名乗るの2人出てきたら面倒だよなぁ」
このお二方名前がブーメランですよ……
そうじゃないさんはそんな誘導いらんと思いますし!
ついていけないさんは何をおっしゃっているのか分からないくらいに
ついていけませんっ!」
そうじゃないさんの遠吠え「説得力を持たせるために吊れないタイミングで投票してます」
ついていけないさんの独り言「普通なら先に出た方吊りなんだろうけど、なーんか共有2人が霊騙ってるとみて出てきたような感じもしたんだよねー」
カットマンさんの遠吠え「普通に考えて今占いでてもキツイが
別にいいんじゃね
明日も霊ロラだし」
そうじゃないさんの遠吠え「発言の荒を他の村人につつかれる前に自分で拾うっていう小技です」
すかパラダイスさんの遠吠え「狩人生存か否かガンガン確認していくっす」
メギドラさんの独り言「海の泡吊っても○出んのは見え見え
だからって票かえないで引き分けでゲーム腐らすとか論外」
すかパラダイスさんの遠吠え「確信なら早噛みでいくっす」
平行世界さんの独り言「占いCO お龍○」
そうじゃないさんの遠吠え「あ、ごめんね」
あかりさんの独り言「そうじゃない メギドラ すかパラダイス」
そうじゃないさんの遠吠え「確信」
ハーシーズさんの独り言「なんか左上占いで銃殺出ること最近多い気がするのよね
そして占いが隣じゃなかったりするの
狼は対応頑張れよ(他人事)


霊能ロラは狩人候補減らせないから悪手って言うけどさ
狼も吊らせないんだから一長一短だろって思うのよね」
海の泡さん「ですよねー」
そうじゃないさんの遠吠え「メギドラ噛みます」
平行世界さんを護衛します。 >>> ついていけない <<<
カットマンさんの遠吠え「なぜ俺に投票したし」
すかパラダイスさんの遠吠え「どうするっすか?」
ゲームマスター「海の泡さん お疲れ様でした」
お龍さんを占います。 >>> 平行世界 <<<
2日目の夜となりました。(14/07/29 20:25:22)
海の泡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お龍さん1 票投票先 → 探偵さん
メギドラさん0 票投票先 → 海の泡さん
探偵さん2 票投票先 → お龍さん
すかパラダイスさん0 票投票先 → ハーシーズさん
カットマンさん1 票投票先 → ハーシーズさん
ハーシーズさん5 票投票先 → 海の泡さん
そうじゃないさん0 票投票先 → カットマンさん
殺人鬼さん0 票投票先 → ハーシーズさん
あかりさん0 票投票先 → 海の泡さん
イラクサさん0 票投票先 → 海の泡さん
平行世界さん0 票投票先 → ハーシーズさん
デーロンさん0 票投票先 → ハーシーズさん
ついていけないさん0 票投票先 → 海の泡さん
ブシャーさん0 票投票先 → 海の泡さん
海の泡さん6 票投票先 → 探偵さん
ゲームマスター「引き分けw」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
お龍さん0 票投票先 → 探偵さん
メギドラさん0 票投票先 → ハーシーズさん
探偵さん2 票投票先 → ハーシーズさん
すかパラダイスさん0 票投票先 → 海の泡さん
カットマンさん1 票投票先 → ハーシーズさん
ハーシーズさん6 票投票先 → 海の泡さん
そうじゃないさん0 票投票先 → カットマンさん
殺人鬼さん0 票投票先 → ハーシーズさん
あかりさん0 票投票先 → ハーシーズさん
イラクサさん0 票投票先 → 海の泡さん
平行世界さん0 票投票先 → ハーシーズさん
デーロンさん0 票投票先 → 海の泡さん
ついていけないさん0 票投票先 → 海の泡さん
ブシャーさん0 票投票先 → 海の泡さん
海の泡さん6 票投票先 → 探偵さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
お龍さん0 票投票先 → 探偵さん
メギドラさん0 票投票先 → ハーシーズさん
探偵さん2 票投票先 → ハーシーズさん
すかパラダイスさん0 票投票先 → 海の泡さん
カットマンさん1 票投票先 → ハーシーズさん
ハーシーズさん6 票投票先 → 海の泡さん
そうじゃないさん0 票投票先 → カットマンさん
殺人鬼さん0 票投票先 → ハーシーズさん
あかりさん0 票投票先 → ハーシーズさん
イラクサさん0 票投票先 → 海の泡さん
平行世界さん0 票投票先 → ハーシーズさん
デーロンさん0 票投票先 → 海の泡さん
ついていけないさん0 票投票先 → 海の泡さん
ブシャーさん0 票投票先 → 海の泡さん
海の泡さん6 票投票先 → 探偵さん
イラクサさん「だから共有俺だって何回言えばわかるんだよ」
そうじゃないさん「あとはわかりますね」
探偵さんみんな何言ってるんですか?共有FOしてますよ
殺人鬼さん「共有が噛まれるってことは、狩人候補が噛まれないってことでしょ? ぱらだいす」
あかりさん「狩人は何があっても占い護衛、絶対事項だから確実に護れよ」
ハーシーズさん「色変えるのはマナーさ!」
そうじゃないさん「発言から緊張感や危機感を感じないところ
ここは非狩人なので積極的に吊っていくところです」
すかパラダイスさん「狼はいずれ共有噛むのに真占いの○をわざわざ減らす意味が解らないっす>殺人鬼」
ついていけないさん「霊ロラ展開だと共有喰われた場合相方名乗るの2人出てきたら面倒だよなぁ」
海の泡さん「色も変えたのに!>カットマン」
ハーシーズさん対抗は十中八九狂人 だが狩人保護でいいよ
平行世界さん「めんどくさいなもう」
海の泡さん「いいよロラで どうせ銃殺出なくてもそうなると思ってたし
護衛が占い固定になればそれでいい」
カットマンさん「霊能ふたりいるのか 海の泡わかりにくいな」
あかりさん「メギドラさんのてきとーに推理しときゃいい発言多すぎ」
殺人鬼さん「占われたら、明後日噛まれるだけですよ、狩人候補で」
探偵さん「どちらかはわかりませんが霊能騙りとは愚かですねっ!
霊能ローラーすることでっ!!狩人がっ!吊れなくなるのにっ!!
バッドバッドバッドです!」
メギドラさん「トラップ意味ないからとりあえず共有は相方確認してね
不安になるから」
殺人鬼さん「明日、共有占い、そしたら狼はそこを狩人候補で噛むからちょうどいいって」
お龍さん「占い護衛しかないんだから
ここで霊能で2手使うのはもったいないと声をあげていいたいぞ」
すかパラダイスさん「共有さんは相方潜ってても出てても対して変わらないどころか占われた時のデメリットでかいっすよ?」
デーロンさん「霊ロラはあく」
そうじゃないさん「自分で処理しておきます」
メギドラさん「あ、海の泡さんこんにちは、さようなら。
普通に真ー真狂かねー 狼がこんなとこで博打出るか?」
殺人鬼さん「無駄占いされたら、○になって、そこで噛まれるから問題ないっていってたよ。ついていけないさん」
ついていけないさん「霊ロラでも相方出そうよ。」
あかりさん「占い噛まれたら何も余裕ゲーじゃないけど、それ理解できてないよね」
ブシャーさん「いや・・・殺人鬼もNowhereも素村ではなかったのだから、きっと探偵さんも素村ではない!人外だと思っておこう(震え声)」
そうじゃないさん「すいません」
平行世界さん「相方潜らすなよ」
海の泡さん「初日銃殺出し霊能いらんよね ここは狩人の代わりに噛まれるべきだよねって思ってたら
霊異能2であれ?これでなきゃなの?って思って出たら共有撤回するし辛い」
そうじゃないさん「おろろろろろろろろろろろろろろr」
ついていけないさん「狩人の代わりに噛まれる確率よりもグレランで死ぬor無駄占いの確率の方が高いと予想するよ。>殺人鬼さん」
そうじゃないさん「○○ゲーって言う人いやすぎてゲーはきそう」
ハーシーズさん「海の泡がなんか言ってるけど放置するの?」
あかりさん「海の泡とハーシーズは霊」
メギドラさん「まぁ真ー真でいいっしょ。
これで出てこない役職は偽でいいですう」
イラクサさん「海の泡がいろいろわざとらしすぎるからここ吊ろう」
殺人鬼さんとりあえる、霊ロラで
お龍さん「霊能つらんでいいんじゃね?
噛ませればよいのだ」
そうじゃないさん「「余裕ゲー」の意味もちょっと教えてもらっていいっすかね^^;」
すかパラダイスさん「みぎわらしいとかすごい打ち損じっす、どんなきーぼーどしてるっすか?>平行世界」
探偵さん「ブシャーさんが盛大にミスリーをしているので
霊界に召してあげましょう(蔑みの目線)<●>ワ<●>」
ハーシーズさん「ハーシーズのアイスが美味いし銃殺も美味ぇ」
メギドラさん「1−1
普通にグレランしないで指定ゲーでいいんじゃねえの
狩人吊り殺したら面倒だし」
カットマンさん「もし占い潜伏いるならでないと信用しないよ
いないだろうけど」
デーロンさん「1-1-2」
イラクサさん「じゃあもうとりあえず霊能吊ろうよ」
殺人鬼さん「相方は狩人の代わりに噛まれるっていってた」
あかりさん「ローラーおやすみ」
海の泡さん「って撤回入ってるし!もう!」
そうじゃないさん「「村人ゲー」の意味ちょっと教えてもらってもいいっすかね^^;」
平行世界さん「すごいみぎわらしいよ。一回一回アイコン変わるから銃殺わかりづらかった」
ブシャーさん「全然当たってないじゃないか(困惑)」
デーロンさん「おはよ」
ついていけないさん「相方も出そうよ>殺人鬼さん」
メギドラさん「共有撤回ちと早すぎないかね
まぁ大丈夫だとは思いたいけど」
お龍さん「盲信しますた」
イラクサさん「僕も共有者です」
海の泡さんなんでこれで霊能2出るんだよ 出るしかないじゃいか
ロラで海の泡と消える運命の霊能者です…
カットマンさん「占い少し遅いぞ
呪殺は朝一だろ(無理言ってる)」
あかりさん「殺人鬼よくやった」
殺人鬼さんグレランでいこう
すかパラダイスさん「狩人さん次第で村余裕ゲーっすか。楽勝っすね!」
そうじゃないさん「Nowhereだった」
イラクサさん「だからいまーいちびょうーごとにー」
探偵さん「んー……素直に信頼していいレベルですよね?」
殺人鬼さん「撤回、共有CO」
あかりさん「真-真共」
メギドラさん「……ご愁傷様。」
そうじゃないさん「NoNameが!!!!!!!!!」
Nowhereさん「次は村人をやってみたい」
ブシャーさん「ブシャーの狼三匹予想!
探偵:探偵が犯人。ミステリーの基本だね!
Nowhere:事件は会議室で起きているんじゃない!現場で起きているんだ!
殺人鬼:説明不要」
ついていけないさん「えっとじゃあフルオープンでどん。」
カットマンさん「呪殺か 村人ゲーだなw」
ハーシーズさん霊能CO
海の泡さん「これは真確定か」
イラクサさん「せんーたくへー」
お龍さん「おはよ」
ゲームマスター「Nowhereさん お疲れ様でした」
平行世界さん上占い。唯一の英語の名前の人
ハーシーズさん「おはよう ハシャイジャッテ」
殺人鬼さん「霊能CO」
Nowhereさん「知ってた お休み」
探偵さん「あっ呪殺」
メギドラさん「おはよー」
すかパラダイスさん「おはようっすか?」
海の泡さん「おはよう」
そうじゃないさん「おはよー」
平行世界さん「占いCO Nowhere○」
あかりさん「おはよー」
ついていけないさん「おはよう」
カットマンさん「おはよう」
探偵さん「おはようございます!金田一?コナン?古い古い!
探偵といえば、この私!古戸ヱリカの右に出るものはいませんッッ!!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/29 20:13:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Nowhereさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> そうじゃない <<<
メギドラさんの独り言「のーみそこねこねこんぱいる〜」
ついていけないさんの独り言「25。多いなー」
カットマンさんの遠吠え「俺は詳しくないから任せた」
すかパラダイスさんの遠吠え「⇒6人やるっす」
そうじゃないさんの遠吠え「おそくなりそうならむりしなくていいよ〜」
ハーシーズさんの独り言「もしくは霊能で出るー」
そうじゃないさんの遠吠え「できるなら」
すかパラダイスさんの遠吠え「CCOはしないっす」
ハーシーズさんの独り言「占いCO お龍○

占い理由 初日は右! 鉄板!!
噛まれ避けに潜伏予定だけど、潜伏解除条件は
自分が○もらった場合、●を引いた場合、銃殺が出た時の3つとあらかじめ心に決めている」
すかパラダイスさんの遠吠え「呪殺対応したほうがいいっすか?」
そうじゃないさんの遠吠え「噛みは1分45秒くらいでやりますよー」
カットマンさんの遠吠え「噛みは語に任せるぞ」
Nowhereさんを占います。 >>> 平行世界 <<<
そうじゃないさんの遠吠え「状況次第だけどまた明日も相談しよう」
あかりさんの独り言「村建てありがとうございます」
カットマンさんの遠吠え「俺もできるが場合によるな
俺は囲わなくていいよ
吊られやすいし」
そうじゃないさんの遠吠え「じゃあそれでいくよ」
すかパラダイスさんの遠吠え「三日目Coで囲い切ったらどうすか?」
そうじゃないさんの遠吠え「CO数見てから方針決めれるしね」
殺人鬼さんの会話「くくく」
そうじゃないさんの遠吠え「いいね」
そうじゃないさんの遠吠え「3日目COかあ」
イラクサさんの会話「こんな殺人鬼と一緒の部屋にいられるか!
私は部屋に戻るぞ!」
すかパラダイスさんの遠吠え「潜伏が流行ってるらしいっすから3日目からでもいい気はするっす」
カットマンさんの遠吠え「三日目に出るのはどうだろう?」
そうじゃないさんの遠吠え「騙り希望いないようなので騙ります」
Nowhereさんの念話「……初日呪殺」
そうじゃないさんの遠吠え「潜伏したほうが勝率は高いみたいですけどなんでもやります」
カットマンさんの遠吠え「占い騙り募集」
すかパラダイスさんの遠吠え「身内切りしないなら囲ってほしいっす」
ついていけないさんの独り言「狩人さんでした、よろしくお願いします。
ちがうそうじゃない。私は霊能か狂人がやりたいんだ。」
Nowhereさんの念話「コ――ン」
ハーシーズさんの独り言「いいよ、わかったよ、適当にCOしてやんよ」
殺人鬼さんの会話「よろしく」
カットマンさんの遠吠え「よろしく」
そうじゃないさんの遠吠え「よろしくー」
ハーシーズさんの独り言「 ま    た    か 」
カットマンさんの遠吠え「でた 狼」
海の泡さんの独り言「はいはい霊ロラ霊ロラ」
すかパラダイスさんの遠吠え「よろしくっす」
Nowhereさんの念話「ふぁーー」
ゲームマスター「GMは よみっち◆vvrq0m6wwYです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/29 20:09:37)
探偵さん「よろしく」
殺人鬼さん「よろしく」
カットマンさん「よろしく」
海の泡さん「よろしく」
ハーシーズさん「よろしゅー!」
メギドラさん「よろしくー」
メギドラさん「コナン騙りですか>探偵」
Nowhereさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いましたので30秒後に開始します」
すかパラダイスさん「仮居るけどいいんすか?」
さんがイラクサに名前を変更しました。
メギドラさん「割と高頻度で事件前日に村と全然関係話しちゃうCO
ごめんね……」
ゲームマスター「@1」
探偵さん「探偵と名前つけたけど2日目には
一ちゃんや平次になってるかもしれないから、ヱリカ認定はやめてください」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
カットマンさん「すまんな」
ハーシーズさん「村と関係ない話してごめんね」
カットマンさん「ただいま 帰ってまいりました」
メギドラさん「チョリーッス」
ゲームマスター「08で揃えますね」
ハーシーズさん「原作を丁寧に補完する形で漫画があるみたいだから、そっち読んだ方が分かりやすいらしいけど」
ゲームマスター「トイレの人を待っているんです」
探偵さん「何その語尾www」
すかパラダイスさん「開始するすか?」
kariさんがすかパラダイスに名前を変更しました。
ハーシーズさん「機会があればぜひ8まで…>探偵
という私も買ったはいいものの、幻想描写は途中から飛ばし気味に読んでたので人のこと言えない」
ブシャーさん「2週(PC版+PS3)が限界だった。時間めっちゃかかるしね、あれ。」
kariさんがついていけないに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariは名前変えてね」
kariさんが海の泡に名前を変更しました。
メギドラさん「6までCOとかナカーマ>探偵」
メギドラさん「1やって2やってまた1やるとか普通」
ゲームマスター「いらっしゃい」
探偵さん「6までCO……>ハーシーズ」
海の泡さん「ずさり」
kariさんがブシャーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 20:04:55)
ハーシーズさん「8までやってからまた1から始めると、伏線が色々わかって面白いね」
探偵さん「いかがですか皆様方? ただ探偵と名前を付けるだけで
私、江戸川コナンはジッチャンの名にかけて、村の会話の流れを掌握できるのです」
カットマンさん「やっとトイレ空いたので
トイレやっと行ける」
kariさんがお龍に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブシャーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブシャーさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 20:03:43)
メギドラさん「古戸さん乙」
探偵さん「そっくり返します>ハーシーズさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ついていけないさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 20:02:27)
ハーシーズさん「立ってください片足で」
カットマンさん「トイレ行ってきます」
kariさんが探偵に名前を変更しました。
ゆっくり霊夢さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがカットマンに名前を変更しました。
kariさんが平行世界に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがメギドラに名前を変更しました。
kariさんがNowhereに名前を変更しました。
kariさんがそうじゃないに名前を変更しました。
kariさんが殺人鬼に名前を変更しました。
kariさんがゆっくり霊夢に名前を変更しました。
kariさんがあかりに名前を変更しました。
kariさんがハーシーズに名前を変更しました。
デーロンさん「ダイヤボー」
デーロンさん」が村へやってきました。(14/07/29 19:56:58)
平行世界さん「こんばんは」
イラクサさん「ダイヤボー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 19:56:40)
さん」が村へやってきました。(14/07/29 19:56:26)
Nowhereさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 19:56:12)
あかりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 19:55:50)
殺人鬼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 19:50:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「次は20:00です」
そうじゃないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 19:46:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハーシーズさん「オイヨイヨ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 19:43:57)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
探偵さん「違うじゃないですかーやだー!」
カットマンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 19:36:41)
探偵さん「今日満月なんですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
すかパラダイスさん「よろしくっすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 19:33:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆっくり霊夢さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 19:27:26)
ゲームマスター「19:45で確認します
作業しながら見てますので反応が遅れる場合があります」
ゲームマスター「早く集まらないかな……?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
探偵さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 19:20:33)
ピーチ姫さん「なぜか、満月の夜とかは、ヤリたくなっちゃうんです・・・いっぱい入れられて、すぐイッちゃうの・・・あぁん・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/07/29 19:19:42)
メギドラさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 19:18:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お龍さん「よろしくです」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 19:18:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 19:17:30)
ゲームマスター◆てんぷら
 この村は17人普通村の予定です
×禁止行為
 ・村人による騙り
 ・迷惑行為(暴言、放置、シスコピ等)
○その他
 ・入村したら挨拶しましょう
 ・未投票による再投票は1回です(故意に再投票させないで下さい)
戻る