過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ダドにゃん
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
田中
◆Beer9JTjao
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴールド
◆Y.Sn3VmOV6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
八木景
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジバニャン
◆Af16dxwNA2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぬるいラーメン
◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(生存中)
 
 
呪われた装備
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
 
 
ティオにゃん
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タチアラ
◆RRpkdTTDUE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レアコイル
宝物庫 ◆SBScC2KNfc
[村 人]
(死 亡)
 
 
てけてけ
micky ◆dmZffbeoXs
[占い師]
(生存中)
 
 
はたらくかるま
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
禁錮
omega ◆5OoGYVz02Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヒョウウン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(生存中)
 
 
さる
◆E7d298BVwE
[共有者]
(死 亡)
 
 
あまだ
カマー
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 140452番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
てけてけさん「ログ読んできた。精進しなきゃな。
同村乙でした。失礼します。」
あまださん「そろそろ出なきゃならんのでここでお暇しますー」
はたらくかるまさん「それではおつかれさまです
じーえむさんむらたてありがとーございましたちんこ」
あまださん「GM村たて感謝です」
さるさん「GM相方同村ありがとうございました」
はたらくかるまさん「うるせえちんこぶつけんぞ>田中」
はたらくかるまさん「それでもあまだから吊っただけでもぎりぎりよし」
田中さん「え、おじいちゃん? >はたらく」
ジバニャンさん「村建てあり」
はたらくかるまさん「勝ったのはいいんだけど、自分がぼけた進行とったのがきにくわない」
あまださん「そうなんですか!?」
てけてけさん「GM村立てありがとー」
ジバニャンさん「さっさと吊られたゴールドは反省することも勉強する事もなく
早々に立ち去ってるのが気に入らない」
ダドにゃんさん「GM村立てせんきゅー」
ダドにゃんさん「3日目の時点で潜伏狼1だから●引けないのはしょうがないさ>てけてけ」
ダドにゃんさん「あの日は偶数進行で銃殺出ても吊り減らない(実質吊り増える)から狐臭いのはむしろ占わせたほうが良いんだぜ>八木景」
レアコイルさん「ログみてくる GM村立て乙乙」
禁錮さん「いいんじゃない?>てけてけさん
生き残って、◯いっぱい出すのも、占いとしては上出来ですよ」
八木景さん「狩人が異常に助けてくれましたありがとうございましたw」
八木景さん「そうか……っ!狩人死亡確定だから
後でレアケうーんうーん考えるより
万が一を考えて完全グレー吊り指定でよかったのか!」
てけてけさん「狩人と共有のおかげでした。」
はたらくかるまさん「たちあらのところでておつりをいえなかったぼくがわるいですちんこ」
禁錮さん「おつ」
あまださん「おつです
ティオさんすみません」
ジバニャンさん「おつかれさま」
タチアラさん「オツカレサマ」
てけてけさん「センサーゼロですまんかった。」
ゲームマスター「おつかれ」
はたらくかるまさん「ねえもうねえ」
さるさん「狩人のおかげで勝てました。ありがとうございます」
ダドにゃんさん「狐→真GJでした(・ω・)」
レアコイルさん「おつカリー」
呪われた装備さん「あふん わかりやすい内訳だったのね」
ティオにゃんさん「バツゲームじゃないかこんなの」
ゴールドさん「お疲れ様」
ぬるいラーメンさん「みんなお疲れ」
田中さん「まあいいだろう(上から」
さるさん「お疲れ様でした」
ダドにゃんさん「おつおー」
ティオにゃんさん「ひどい、こんなのあんまりだ」
ぬるいラーメンさんv^^v
ヒョウウンさん「お疲れさんだ」
ティオにゃんさん「ぐわぁあああああああ!?」
てけてけさん「お疲れ様でした」
ダドにゃんさん「初日グレランで何も問題ないさ>八木景
グレー占いを指示したのは個人的にはナイス進行だったと思う」
「村 人」の勝利です!(14/07/29 18:15:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
てけてけさん1 票投票先 → ティオにゃんさん
ぬるいラーメンさん1 票投票先 → ティオにゃんさん
呪われた装備さん0 票投票先 → ぬるいラーメンさん
ティオにゃんさん4 票投票先 → てけてけさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → ティオにゃんさん
はたらくかるまさん0 票投票先 → ティオにゃんさん
八木景さん「ここでラーメン吊って最終日勝つか負けるかするくらいなら
今日はティオ吊って、最悪明日はひきわけのがいいっす……」
呪われた装備さん「てけてけ視点狂もういないから問題ない>ラーメン」
ティオにゃんさん「ジバニャン」
はたらくかるまさん「ちがうならておつる」
ダドにゃんさん「人外が2死んでて12人残りの吊り5。
グレー吊りで狩人吊ってしまう可能性もない。となれば偽っぽくても保留しかない」
禁錮さん「不穏な空気がちょっと混じってるような……大丈夫かなあ……」
てけてけさん「ティオ視点狐って誰なんだ」
はたらくかるまさん「まーいいや、ひょうーんものろわれもりょーほーがらめーんつりたいなららめーんでいいさ」
ヒョウウンさん「今日は流石にティオ吊りでいいと思うぜ
これで終われば官軍といったところだと思うし>呪われた装備」
ぬるいラーメンさん「引き分けはやめろよなv^^v」
呪われた装備さん「タチアラ真なら、もう今日の時点で2人外以上残り確定だし仕方ないかな―的な それにてけてけ狂になるから一応ティオ吊り間に合うし」
てけてけさん「とりあえずラーメン→ティオ吊りで間に合うなら俺はそれでいいよ」
八木景さん「初日グレランもダメか……厳しいですね(´;ω;`)>ダドにゃんさん」
ダドにゃんさん「ラーメン吊りはティオ真追える代わりにタチアラ真が追えなくなるぞい>装備」
はたらくかるまさん「やっぱておにゃん真だけはねーとおもうぞ俺は」
呪われた装備さん両視点を追えるのに、わざわざ片方視点しか追えない進行を吊る理由がない!
ティオにゃんさん「そう、タチアラの真なんて追う余裕はないんだよ」
ヒョウウンさん「しっかし、狼の噛みが早いせいで過去ログほとんど読めないんだよな」
ジバニャンさん「いや囲っておけばゴールド吊れなかったじゃない>ダド」
八木景さん「むっ……絶対に真はないと思ったけど
グレー吊り進行ってコト?>ダドにゃんさん
呪殺させるとか?」
はたらくかるまさん「んー」
ヒョウウンさん「>ティオにゃん」
ダドにゃんさん「狐騙りだと占い即噛みが本線だから無理に囲う必要もない気はする>ジバニャン
なお初日のグレランに関してはお察し」
ヒョウウンさん「そん時はそん時だと思うんだがな」
呪われた装備さん「ティオ吊りは完全にティオの真を切った吊りだろ
二人共の真を追えるのだから追おうぜ?」
てけてけさん「ゆえにラーメン吊りでもかまわない」
てけてけさん「他素村」
田中さん「◆ぬるいラーメンさん 「v^^v」
ラーメンのうざさは異常(画像含む」
てけてけさん「てけてけ視点LWティオのみ」
ダドにゃんさん「タチアラ吊り焦ったところ以外は何も問題なかったさ
初日の指示も早くて的確だったし」
呪われた装備さん「まあ今日ラーメン吊りじゃないのか?てけてけ視点明日吊りで間に合うけど
ティオ視点は今日じゃないと間に合わないし」
さるさん「相方おつ」
ジバニャンさん「潜伏役2人は初心者かな… ならさっさと囲えばよかったのに」
ゲームマスター「おつかれ」
ぬるいラーメンさん「v^^v」
八木景さん「ごめんね やっぱりテンパります」
ティオにゃんさん「よくねぇよ。半PPになるよ」
呪われた装備さん「なんで天田吊ったし ティオ破綻するか確認してよかったと思うんだが」
はたらくかるまさん「明日がきたら明日考えるよ」
ティオにゃんさん「今日ぬるいラーメン吊らないと終わるのでよろしく」
ヒョウウンさん「ティオ吊って最終日で良さそうだな」
てけてけさん「あと投票素でミスったすまない」
禁錮さん「てけてけさんの独り言 「占いCO 八木○」……ああ、占うとこそこ以外もうないのね……。」
てけてけさん「理由:占ってないので。」
はたらくかるまさん「さよならておにゃん」
てけてけさん「占いCO 八木○」
田中さん「笑顔さんから笑顔が消えましたね」
呪われた装備さん「おはよう」
レアコイルさん「おつかれさま」
ヒョウウンさん「おはよう」
ティオにゃんさん「葉木〇だったよ」
ダドにゃんさん「ティオがてけ●出していれば狼にもワンチャンあった」
8日目の朝となりました。(14/07/29 18:10:20)
八木景さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八木景さんを狙います。 >>> ティオにゃん <<<
てけてけさんの独り言「占ってない人」
ティオにゃんさんの遠吠え「お前たちの血は何色だぁああああああああああ!?」
てけてけさんの独り言「占いCO 八木○」
田中さん「ここから負けたらさすがにイッツァミラクル」
八木景さんを占います。 >>> てけてけ <<<
呪われた装備さんの独り言「いやいやいや何故そこ吊りになるのか」
ぬるいラーメンさんの独り言「v^^vまた生き残ったおwwww」
はたらくかるまさんの独り言「ておにゃんつり大正義じゃねえか、しまった、あほだ」
ティオにゃんさんの遠吠え「ひ、ひどいお前らそれでも人間か?赤い血の通った人間だというのか!?」
ゲームマスター「おつかれ」
ダドにゃんさん「タチアラ真に見せてもこれで詰みや」
はたらくかるまさんの独り言「あかんのう」
てけてけさんの独り言「すまない」
はたらくかるまさんの独り言「おれがぼけとった」
禁錮さん「あまださんおつ」
あまださん「おつです」
ティオにゃんさんの遠吠え「あまだぁああああ!?」
てけてけさんの独り言「ボケてた」
八木景さんの会話「ティオにゃんさんに入れてる人はワンチャンの狐勝利が怖くないのかな」
7日目の夜となりました。(14/07/29 18:09:14)
あまださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
てけてけさん0 票投票先 → あまださん
ぬるいラーメンさん3 票投票先 → あまださん
あまださん5 票投票先 → ぬるいラーメンさん
呪われた装備さん0 票投票先 → ぬるいラーメンさん
ティオにゃんさん0 票投票先 → ぬるいラーメンさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → あまださん
はたらくかるまさん0 票投票先 → あまださん
八木景さん0 票投票先 → あまださん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
てけてけさん0 票投票先 → ぬるいラーメンさん
ぬるいラーメンさん3 票投票先 → あまださん
あまださん3 票投票先 → ティオにゃんさん
呪われた装備さん0 票投票先 → ぬるいラーメンさん
ティオにゃんさん2 票投票先 → ぬるいラーメンさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → あまださん
はたらくかるまさん0 票投票先 → ティオにゃんさん
八木景さん0 票投票先 → あまださん
田中さん「ここから引き分けるというのか!シャア!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
てけてけさん0 票投票先 → あまださん
ぬるいラーメンさん3 票投票先 → あまださん
あまださん3 票投票先 → ティオにゃんさん
呪われた装備さん0 票投票先 → ぬるいラーメンさん
ティオにゃんさん2 票投票先 → ぬるいラーメンさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → あまださん
はたらくかるまさん0 票投票先 → ティオにゃんさん
八木景さん0 票投票先 → ぬるいラーメンさん
禁錮さん「投票が割れそう……」
てけてけさん「いや狐でもつればいいのか」
はたらくかるまさん「ちゃうわ」
ヒョウウンさん「それだと死体なしの位置がおかしくなるような気が…>呪われた装備」
八木景さん「分かった」
てけてけさん「あまだ狐はないよな。うん。」
はたらくかるまさんあまだいらん
呪われた装備さん「まあいいたいことはわかるけど今日は吊られておくれ>ラーメン」
はたらくかるまさん「おまえらめもはちゃんととれ」
八木景さん「あまだ>ティオにゃんでいいかと」
はたらくかるまさん「それこそねえよ>ひょううん」
ぬるいラーメンさん「もう一回いうおwww真っ先にゴールド吊ったおいらが狼だっておwwwww
v^^v」
てけてけさん「あまだ今晩占ってグレー終わり。」
ヒョウウンさん「先にてけてけ吊る必要はないと思うんだけどな
てけてけ真で占いに狐交じり見るんだったらティオLWの可能性もあるわけなんだし>はたらくかるま」
はたらくかるまさん「俺がちんこだ>ちんこ」
呪われた装備さん「だれがちんこだ貴様>かるま」
ティオにゃんさん「占うことはもうない。今日のラーメン吊りでゲームエンドです」
呪われた装備さん「タチアラ狼の場合狐勝利の可能性がある>ヒョウウン」
ぬるいラーメンさんヒョウウンさん 「今日は仕事終了しているティオにゃん吊りで問題ないと思うんだよな」
だおだお^^
てけてけさん「まだあまだ」
はたらくかるまさん「占う必要がもうない>八木」
呪われた装備さん「ついでにいうとタチアラ視点でもてけてけ狂 てけてけは吊るす意味が薄い」
ダドにゃんさん「タチアラ残して先にレアコイル吊っていれば勝っていた(震え声」
はたらくかるまさん「まあいっか、じゃあのろわれたちんこのそれで」
八木景さん「てけてけはあまだ占った?」
ティオにゃんさん「先にぬるいラーメンから吊っても同じですよそれは>ヒョウウン」
レアコイルさん「呪われた装備はだいじょうぶかー」
はたらくかるまさん「それでもいいが、あんまりすきじゃねーなー」
ヒョウウンさん「今日は仕事終了しているティオにゃん吊りで問題ないと思うんだよな」
ダドにゃんさん「微かに詰んではいない。ティオが巻き返すとは思えないしタチアラ視点でもあまだ狼っぽい場所だから相当有利ではあるけど」
てけてけさん「ティオ視点私狂、私視点ティオ●なんですがそれは>かるま」
呪われた装備さん「なのでラーメン→ティオ→続いたらタチアラ真で最終日
、でOKなハズ」
ティオにゃんさん「ラーメン吊って終わらなかった場合、私破綻ですよ。なんで今日ラーメン吊らない理由があると思ってるんですか?」
禁錮さん「以外と、こういう状況で村が負けるってあるんだよな・・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
てけてけさん「センサーなさすぎた。>装備」
はたらくかるまさん「てけ→てぃおで吊って最終日」
ヒョウウンさん「おはよう」
ぬるいラーメンさん真っ先にゴールド吊ったおいらが狼だっておwwwww
v^^v
呪われた装備さん今生きてる2人に真があるなら思考停止で勝てるから、タチアラ真の考察。
タチアラ視点
てけてけ狂 じば狐 ティオ狼 ゴールド狼 後もう1w
はたらくかるまさん「どっちでもいい>のろわれ」
はたらくかるまさん「おはようございます」
田中さん「こっから負けるとかあるのか(フラグ」
呪われた装備さん「なぜてけてけはあまだを占ってくれなかったし」
ティオにゃんさん「ぬるいラーメン吊って終わろう」
禁錮さん「さるさんおつ」
さるさん「お疲れ様でした」
てけてけさん「理由:二択。外れ。」
あまださん「パンダ‐」
ダドにゃんさん「割と狐噛みじゃね?とも思ってたけどこの内訳だと1度目の死体なしはGJかな?」
呪われた装備さん「おはよう」
ぬるいラーメンさん「ティオにゃんさん 「占いCO ぬるいラーメン●」 」
八木景さん「相方乙」
レアコイルさん「おつかれさまー」
ティオにゃんさん「理由
ラスグレ」
あまださん「おはでーす」
てけてけさん「占いCO ラーメン○」
ティオにゃんさん「占いCO ぬるいラーメン●」
7日目の朝となりました。(14/07/29 18:00:48)
さるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さるさんを狙います。 >>> あまだ <<<
八木景さんの会話「真狂狼狼で既にLWで信頼勝負に勝つしか道がないとかなのかな」
禁錮さん「死体なしが出まくったのは、狩人の護衛と、狐カミカミかな?」
あまださんの遠吠え「おーけい」
ティオにゃんさんの遠吠え「さるでいいや」
八木景さんの会話「ん……だったら、占い噛んで
占い結果隠して潜伏LWに勝負を任せろよって思うんだけど」
あまださんの遠吠え「共有どっちですか?」
はたらくかるまさんの独り言「狼があほづらさげて占いかむかもとおもったんだがな」
ぬるいラーメンさんの独り言「ま死にそうだけどv^^v」
さるさんの会話「ティオは狼でいいんじゃないの?」
レアコイルさん「てけてけ真か、よかったよかった」
ダドにゃんさん「ゴールド・ジバニャンで人外2吊れてれば8人まで占い切らなくても良いわけだし」
てけてけさんの独り言「センサーゼロすぎィ」
てけてけさんの独り言「占いの結果、ぬるいラーメンさんは「村 人」でした。」
ぬるいラーメンさんの独り言「イエーイ!!v^^v」
ゲームマスター「占い師噛めば良かったのに>狼
狂人ということにしちまった相手と信用勝負しても無理だろ」
ティオにゃんさんの遠吠え「共有噛みでぬるいラーメン●で」
ぬるいラーメンさんを占います。 >>> てけてけ <<<
呪われた装備さんの独り言「なぜこんな僅差になるし」
ぬるいラーメンさんの独り言「また生き残っちゃったv^^v」
あまださんの遠吠え「共有いっときます?」
ティオにゃんさんの遠吠え「4−1でゴールド●+2連続死体なしが痛すぎた」
ぬるいラーメンさんの独り言「v^^v」
ゲームマスター「おつかれ」
はたらくかるまさんの独り言「余裕ぶっこかなきゃよかった」
禁錮さん「あー、なるほど」
あまださんの遠吠え「つんでますよね」
ティオにゃんさんの遠吠え「勝ち筋が見えぬ」
八木景さんの会話「ぶっちゃけ昨日霊能結果によって破綻する可能性があるのは
ティオにゃんだけだよな。」
レアコイルさん「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(14/07/29 17:58:02)
レアコイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
てけてけさん0 票投票先 → レアコイルさん
さるさん0 票投票先 → レアコイルさん
ぬるいラーメンさん4 票投票先 → レアコイルさん
あまださん0 票投票先 → ぬるいラーメンさん
呪われた装備さん0 票投票先 → レアコイルさん
ティオにゃんさん0 票投票先 → ぬるいラーメンさん
レアコイルさん6 票投票先 → ぬるいラーメンさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → ぬるいラーメンさん
はたらくかるまさん0 票投票先 → レアコイルさん
八木景さん0 票投票先 → レアコイルさん
ダドにゃんさん「タチアラ吊ってから完グレ吊るなら完グレ吊ってからタチアラの対処考えれば良いのに(・3・)」
ダドにゃんさん「2騙りなら霊能候補噛みで来るさ
狩人は霊能二択なんてしないだろうから死体なし出た時点でほぼ狐騙りさ」
ヒョウウンさん「流石にここは完グレ吊りでいいんじゃねーのか
念のためタチアラ視点の完グレでもあるぬるいラーメン吊りでいいと思うんだが」
レアコイルさん「なんも考えてない位なのに」
ティオにゃんさん「てけてけの真を追いたいなら昨日はグレー吊って、タチアラが溶けるかどうか見れば良かっただろうに」
呪われた装備さん「何も言わないならレアコイルに票を入れるが」
禁錮さん「しかし、2騙りではなく、狐が騙ってたとは……意外」
レアコイルさん「どのへんがギリギリなんですかねえ」
呪われた装備さん「だからそのギリギリの投票と誘導が非狼要素>レアコイル」
はたらくかるまさん「まあ昨日、すっとティオ吊りを言えなかった俺も悪い
それで変わってたかどうかは知らないが」
レアコイルさん「やだなーもう」
さるさん「レアコイル吊っとけばいいんじゃないの」
てけてけさん「ジバかタチが狐、な。」
呪われた装備さん「◆ティオにゃんさん 「タチアラが真で困るのは唯一呪われた装備が狼だった時だけだよ?そんな可能性を追うっていうんですか?随分と絶望的な思考ですよそれは」
ヒョウウン人外の場合も惨事だがな」
レアコイルさん「投票的にって言っても、初日以外ぜんぶ共有指示なんだけど
初日はゴールドに入れてるし」
てけてけさん「ティオゴールドで2W、ジバかタチが○。あとLWのみ。俺視点だがな。」
はたらくかるまさん「実はここでの霊結果って結構重要だったから、狼が占い噛んでくれるのを期待してたんだがな」
ダドにゃんさん「3日目にタチアラにスライドするかどうかも結構迷った」
ティオにゃんさん「タチアラが真で困るのは唯一呪われた装備が狼だった時だけだよ?そんな可能性を追うっていうんですか?随分と絶望的な思考ですよそれは」
ぬるいラーメンさん「呪われた装備さん 「二人の真を追うならレアコイル吊ればいい
ラーメンは投票から非狼目だし」
v^^v」
ダドにゃんさん「てけてけ7、タチアラ3くらいだったかな初日の護衛」
ヒョウウンさん「占いを噛まずに霊能噛むということはほとんど信用勝負に持ち込んできたと見ていいと思うぜ」
呪われた装備さん「ここで霊結果見せたらそれこそ詰むと思う>共有」
八木景さん「呪われた装備さんに賛成ですね。
ラーメンさんは村っぽく思えます」
てけてけさん「そうだね>レアコイル」
田中さん「◆てけてけさん 「理由:予定通りに。囲いナシなら問題ないんだ。うん。」
理由に結果混ぜるの多いなあ。モラルはない」
はたらくかるまさん「レアケっつーよりも、タチアラ真を考えた方がいい>呪われ」
さるさん「装備はてけてけ狂人って言ってるのか?」
呪われた装備さん「二人の真を追うならレアコイル吊ればいい
ラーメンは投票から非狼目だし」
あまださん「禁錮さんおつです」
ジバニャンさん「うーん、そうかー」
レアコイルさん「てけてけのグレーってラーメン、レアコイル、あまだの3人だっけね」
ヒョウウンさん「まあそこが噛まれるよな」
八木景さん「噛まないのは……レアケを想定しろということでしょうか」
ヒョウウンさん「おはよう」
ダドにゃんさん「ティオに関しては○もらいの占いだからってだけやね>ジバ
挙動が狼っぽかったから優先度は下がった」
呪われた装備さん「いっそ●だしてくれりゃ分かりやすかったんだが・・・>てけてけ
ここまで○が重なるなら、ここ2人で真狂に思えてならない」
てけてけさん「ん。噛まれてないのか。」
ティオにゃんさん「タチアナは●だよ」
レアコイルさん「ふんふむ」
はたらくかるまさん「あ、あくまで予想だがな」
はたらくかるまさん「じゃタチアナの霊結果○だわ」
さるさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
禁錮さん「やっぱりね……死んだ」
ダドにゃんさん「グレ数ギリギリだからグレ吊ってタチアラ占いなら勝ち確だったか」
てけてけさん「理由:予定通りに。囲いナシなら問題ないんだ。うん。」
ジバニャンさん「護衛するならティオって言ってるのにー」
あまださん「おはです」
てけてけさん「占いCO 装備○」
ぬるいラーメンさん「やあ」
ティオにゃんさん「理由
暫○がいないので適当にグレーから占い。
寡黙すぎて見えないところを占ったよ」
呪われた装備さん「おはよう」
はたらくかるまさん「おはようございます」
レアコイルさん「おはんよ」
ティオにゃんさん「占いCO あまだ○」
6日目の朝となりました。(14/07/29 17:51:38)
禁錮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呪われた装備さんを占います。 >>> てけてけ <<<
八木景さんの会話「昼の最後にいったように
タチアラ真で真占い以外で2回も死体なし起こる気がしないのですが」
田中さん「さすがにてけてけ真ケアしないなら、うん、なあ」
さるさんの会話「投票で予告しろって言ってるのに予告しないし。むー」
ダドにゃんさん「ぬるい レアコイル あまだ 呪われ + ティオ
だから詰んでないんじゃ?
ただゴールド投票者後回しで詰む」
レアコイルさんの独り言「てけてけ真なら噛まずにはいられない
霊噛みきたらちょっとタチアラ真考え直そう」
はたらくかるまさんの独り言「てけてけが呪われ占っててくれれば、また違ったけれど」
八木景さんの会話「でもいつだったか、本当に真占い吊ってしまったこともあるし
レアケはどの程度追えばいいんでしょう」
ぬるいラーメンさんの独り言「上の人外達元気ーv^^v」
レアコイルさんの独り言「まあ次の噛みをみてから考えよう」
禁錮さんを狙います。 >>> あまだ <<<
田中さん「あれ?グレ数詰んでるの?ならまあどうでもいいが」
八木景さんの会話「あらら遺言投票がない。
まあ真狂狼狐だと思えるので、ぶっちゃけ遺言なくてもいいんじゃないですか」
ぬるいラーメンさんの独り言「イエーイ!!v^^v」
ダドにゃんさん「ティオ○?そこ狼にしか見えませんね(・ω・)って感じだった」
あまださんの遠吠え「了解です」
田中さん「真噛みあまだ勝負なら普通に勝てそうだが、うっかり早めに吊れないと結構やばい」
ぬるいラーメンさんの独り言「霊能さんそっち行くから面倒見てあげてねーv^^v」
ジバニャンさん「◆ティオにゃんさんの遠吠え 「これ、てけてけ噛みしたら積むよな」
噛んだらダメよ ○多すぎ 霊能噛むしかない」
あまださんの遠吠え「そうですね」
ゲームマスター「おつかれ」
レアコイルさんの独り言「タチアラ真あるのかないのーか
十中八九てけてけ真だろうけど」
ティオにゃんさんの遠吠え「金庫噛みであまだ〇でいくよ」
あまださんの遠吠え「完ぐれはもう少ないですよね」
八木景さんの会話「二日目 狐噛み 三日目狂人護衛GJとみて
ティオにゃん真は追ってもいいと思う。
どのみちティオにゃん●なら最終日吊りでいいし。
ティオにゃん視点でも●引いてほしいところだが」
ダドにゃんさん「狼は狐吊りで銃殺出ないようにすれば吊り減るからヒャッホイだし
狐は吊られれば偶数進行確定だからヒャッホイやね」
ティオにゃんさんの遠吠え「ふー」
はたらくかるまさんの独り言「本当は、ティオ吊っててけてけにタチ穴占わせた方が、ちょっとよかったんだよ」
禁錮さんの独り言「タチアラ○……」
さるさんの会話「てけてけが共有指示見てないー」
ジバニャンさん「>護衛するならティオ、てけてけ、タチアラか。
ボクが抜けてるのがなんでかにゃん?」
はたらくかるまさんの独り言「でもね」
ティオにゃんさんの遠吠え「これ、てけてけ噛みしたら積むよな」
ぬるいラーメンさんの独り言「禁錮さん 0 票 投票先 → ぬるいラーメンさん
v^^v」
禁錮さんの独り言「あれぇ〜?」
ティオにゃんさんの遠吠え「吊り残り4」
あまださんの遠吠え「アブなw」
タチアラさん「おつかれさまでした」
さるさんの会話「うわー」
ティオにゃんさんの遠吠え「ぬるい レアコイル あまだ」
5日目の夜となりました。(14/07/29 17:48:36)
タチアラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
てけてけさん0 票投票先 → タチアラさん
さるさん0 票投票先 → タチアラさん
ぬるいラーメンさん1 票投票先 → タチアラさん
あまださん2 票投票先 → タチアラさん
呪われた装備さん0 票投票先 → タチアラさん
ティオにゃんさん0 票投票先 → タチアラさん
禁錮さん0 票投票先 → ぬるいラーメンさん
タチアラさん9 票投票先 → あまださん
レアコイルさん0 票投票先 → タチアラさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → あまださん
はたらくかるまさん0 票投票先 → タチアラさん
八木景さん0 票投票先 → タチアラさん
ダドにゃんさん「ちょっと共有浅はかだなぁ
吊りに余裕があって狩人死んだ直後に偽だと思う程度で占い吊るのはナイワー」
八木景さん「噛まれた狩人が狂人護衛をしていてそこで2回死体なしが出るのは
おかしい。どっちか狐噛みでもあなたが噛まれない理由がない以上です>タチアラさん」
呪われた装備さん「・・・サーセン 把握ミスしてた」
さるさん噛まれそうだなって自覚のある占いは投票で予告しましょう
ダドにゃんさん「というか狐騙りで見るならティオ吊って対抗予告で銃殺出れば儲け
出なければ偶数の狂人残しで行けるんだが」
ティオにゃんさん「狂人で確定です。狩人はダドにゃんだったわけなので」
てけてけさん「まあタチ占うけど。明日生きてれば占う>呪」
ヒョウウンさん「詰めるのであれば今日もグレー吊りでいいと思うんだよな
無理して占い吊る意味はなさそうな感じがするし」
ティオにゃんさん「◆ティオにゃんさん 「占いCO てけてけ○」
>呪われた装備」
タチアラさん「自分視点、●を引けてない。まだグレーはおおい。
なに誘導されてんだ」
はたらくかるまさん「タチかあまだかどっちをつろうかね、ってとこ」
田中さん「進行は難しいのだ」
呪われた装備さん「ティオ視点てけてけ狂は濃厚なだけで確定じゃないんじゃなかったか?」
ジバニャンさん「狐吊ってくれー」
ティオにゃんさん「俺視点でジバニャンが狐確定だよ。狂人がてけてけなんだから>タチアラ」
禁錮さん「ライン見るって……狩人が死んじゃったから、明日は俺が死体じゃない?」
ティオにゃんさん「ジバニャンが狐だからな。銃殺は出ないよ。なんなら今日グレー吊っててけてけがタチアラを解かせるかどうか見てもいいよ?溶けないけどね」
呪われた装備さん「占いたければご随意に>てけてけ」
タチアラさん「◆ティオにゃんさん 「ジバニャン〇ならタチアラが狼確定か。吊ってライン見よう」
何が確定かよ馬鹿か」
ヒョウウンさん「あとはたらくかるまはできれば昨日占ってほしかったんだがな>タチアラ」
はたらくかるまさん「ただ、どうせなら今日は呪われを占っておいてほしかった」
ダドにゃんさん「タチアラ吊りは一手損するぞ
どのみち狩人死んだ日なんだ、今日はグレー吊るんだ」
ぬるいラーメンさん「いい」
さるさん「タチアラは噛まれてないからね。吊っていいよ」
てけてけさん「ああ。装備は初日ティオ○もらいか。ふむ。」
はたらくかるまさん「ありえるっちゃありえるよ>てけてけ」
タチアラさん「八木景さん 「ティオ●……GJと言っておきます。
最終日吊りって感じでいいんですかねー?
とりあえずタチアラさんばいばい」
ちょっと待てよ」
ティオにゃんさん「ジバニャン〇ならタチアラが狼確定か。吊ってライン見よう」
ゲームマスター「おつかれ」
てけてけさん「タチが狐はありえないんだっけ?占いたいんだが。どうせ今日噛まれるし。」
呪われた装備さん「てけてけ視点ティオ狼?そておかしくなーい?
真結果しかはきだしてないし(私視点だけど)」
ヒョウウンさん「そしてジバニャン白か
若干狼っぽい感じがしたんだがな…」
ダドにゃんさん「占いここで対抗占っちゃった…けどティオのほうが狼なら良いや
今夜タチアラ占ってくれい」
八木景さん「ティオ●……GJと言っておきます。
最終日吊りって感じでいいんですかねー?
とりあえずタチアラさんばいばい」
タチアラさん「ジバニャンが狐か、そっち狼でみてた」
ジバニャンさん「◆ゲームマスター 「唐突ってなあ。「30秒後」ってアナウンスしただろうが。
あれ以上何をどうしろってんだ」
いや、名前変えてないのがいるんだから、全員が名前変えた後に
更新確認するのが安全だと思うヨ」
ダドにゃんさん「おつかれ」
ヒョウウンさん「大体透けてはいるんだが共有はそろそろ撤回するべきだと思うぜ」
はたらくかるまさん「そして昇格しました」
レアコイルさん「果たして意味はあったのかどうか>さる」
てけてけさん「すまない遅くなった。」
さるさん「ダドにゃん・・・合掌。」
てけてけさん

理由;許可も出たし狩人の推理を信じよう。狐ではなかったが人外だった。
鋭い。せめてタチを占って噛まれたい。」
てけてけさん「占いCO ティオ●」
はたらくかるまさん「でてこないてけてけ」
呪われた装備さん「・・・まあ真狩ですよねー てけてけかティオかどっちか真だと思います。」
禁錮さん「ダド乙……南無南無」
さるさん「もういいかなって思ったから撤回するよ」
ヒョウウンさん「おはよう」
あまださん「かりうどぉ」
はたらくかるまさん「おはようございます」
レアコイルさん「おはんよ」
タチアラさん対抗占い指示ないのでティオは放置。確定○作ります。
呪われた装備さん「おはよう」
さるさん「おはよう」
禁錮さんシバニャン:○
ティオにゃんさん「理由
◆八木景さん 「4−1で霊能初日とか……もう無理ですって。
そうでなくてもあなた視点の役目は終わりました。
占いさん寿命が決まったので対抗も許可ですよ」
ダドは真狩人だとしてティオ視点、てけてけは狼視点でも
真だ。死体なしの履歴からてけてけ非狼と見て
占う。狐ならダドが護衛しているので貫通するからな」
あまださん「おはです」
タチアラさん「占いCO はたらくかるま○」
ティオにゃんさん「占いCO てけてけ○」
5日目の朝となりました。(14/07/29 17:41:51)
ダドにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダドにゃんさんを狙います。 >>> あまだ <<<
ティオにゃんさんの遠吠え「これもう積んでる?数えるのが既に面倒になってきたんだが」
八木景さんの会話「それと誰を真占いでみるかですが、昨日の時点では
ティオにゃんでした」
さるさんの会話「タチアラは狼でいいと思う」
ダドにゃんさんの独り言「狐騙りならどういう内訳でも確実にベグリは入ってるよな」
ぬるいラーメンさんの独り言「w^^wv^^v」
あまださんの遠吠え「そうですね、結構しゃべんなくても違う人つってますね」
呪われた装備さんの独り言「ティオ真 てけてけ狂?
それともてけてけ真 ジバ狂?」
ティオにゃんさんの遠吠え「噛み1:30」
てけてけさんを護衛します。 >>> ダドにゃん <<<
はたらくかるまさんの独り言「この状況で撤回しない理由がわからない」
レアコイルさんの独り言「同じ占いを連続で襲った可能性もあるっちゃあるけど
共有が相互をしないって言ってる以上、それもないかなあ」
ジバニャンさん「初っ端グレランで吊られるとか勘弁してほしいにゃん>ご主人様」
ぬるいラーメンさんの独り言「V^^V」
八木景さんの会話「もしグレーを占ってくれていたら偉い!」
さるさんの会話「そうですね。狩人はよくGJ出して出てきてくれました」
あまださんの遠吠え「おけです」
ティオにゃんさんの遠吠え「狼全潜伏が正解だったというのか・・・狂人乙」
てけてけさんの独り言「占いCO ティオ●」
あまださんの遠吠え「ダドさん許すまじ」
八木景さんの会話「最初から察してる人は察してると思いますよw」
ぬるいラーメンさんの独り言「ジバニャンさん 12 票 投票先 → ぬるいラーメンさん
イエーイ^^見てる?^^」
呪われた装備さんの独り言「つっても狩人噛まれるならタチアラ視点以外は詰みそうなのよねー」
てけてけさんの独り言「しかも●か。タチが狐か?」
ティオにゃんさんの遠吠え「ダド噛みてけてけ〇でいいかな?」
八木景さんの会話「どっちかは狐噛みだと思うのでグレー占い宣言のがよかったかもですね」
ダドにゃんさんの独り言「あのまま潜っていたらタチアラ真が切りきれない
○1つなら潜る予定だったが」
あまださんの遠吠え「狂人がw」
ティオにゃんさんを占います。 >>> てけてけ <<<
さるさんの会話「そろそろ撤回しますね。もう意味がなくなってきた」
禁錮さんの独り言「シバニャン:○」
ゲームマスター「おつかれ」
ジバニャンさん「お疲れ様」
八木景さんの会話「勝てたのは狩人のお陰です。
しかし……タチアラ真だったらノーヒント村だったのに
狩人はよくてけてけ護衛しましたね。しかもGJなんですから偉いです。」
4日目の夜となりました。(14/07/29 17:39:25)
ジバニャンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
てけてけさん0 票投票先 → ティオにゃんさん
さるさん0 票投票先 → ジバニャンさん
ぬるいラーメンさん1 票投票先 → ジバニャンさん
あまださん0 票投票先 → ジバニャンさん
呪われた装備さん0 票投票先 → ジバニャンさん
ティオにゃんさん1 票投票先 → ジバニャンさん
禁錮さん0 票投票先 → ジバニャンさん
タチアラさん0 票投票先 → ジバニャンさん
レアコイルさん0 票投票先 → ジバニャンさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → ジバニャンさん
はたらくかるまさん0 票投票先 → ジバニャンさん
八木景さん0 票投票先 → ジバニャンさん
ダドにゃんさん0 票投票先 → ジバニャンさん
ジバニャンさん12 票投票先 → ぬるいラーメンさん
田中さん「エロはともかくうーん」
八木景さん「4−1で霊能初日とか……もう無理ですって。
そうでなくてもあなた視点の役目は終わりました。
占いさん寿命が決まったので対抗も許可ですよ」
ダドにゃんさん「霊能初日ならジバニャン視点で対抗3・霊能2・●で人外数オーバーだ
考える必要もない」
はたらくかるまさん「ティオ狼でジバ偽判明の2択
あるいは、タチ狼で破綻したくないがためのてけ噛み
からのシフト狐噛みってあたり」
てけてけさん「把握。早めに占う>ダド」
ジバニャンさん「さよならしちゃダメにゃん!
村負けるにゃん!」
ヒョウウンさん「そしてダドにゃん真狩でジバニャン狼だったら大体タチアナ狐のような気がするんだよな」
呪われた装備さん「まあちょっとだけ擁護したけど霊偽見る気ないし
じばにゃんにさよらなするにゃん」
ジバニャンさん「霊能初日なのに共有が何言ってるか分からないにゃん
乗っ取りにゃんよ?もっと慌てるにゃん!」
ティオにゃんさん「俺視点てけてけは真の結果を貼り続けてるから狐噛み連続も狂人GJもどっちもアリウープ」
てけてけさん「二日連続同じとこ噛むとも考えにくいし、どちらかは狐噛みじゃないか。
対抗禁止だから証明しようもないが」
ダドにゃんさん>てけてけ
ティオが初手で狼を囲っている可能性がある
そして私が噛まれたら銃殺を狙ってほしい。オススメはティオだ
田中さん「うーん狩人には残って欲しかったがなあ。後に託す姿勢は大事だが、うぬー」
タチアラさん「うわー占ってごめんてかダメな展開」
ヒョウウンさん「てけてけでGJ主張か
確かに噛まれそうな位置ではあるが…」
八木景さん「霊能初日若干考えたが……狩人の護衛先みても
ジバニャンはさよならでいいでしょう」
禁錮さん「……ふーん、把握」
さるさん「てけてけ真?両方狐噛んでるってのはなさそうか」
ダドにゃんさん「今日の死体なしが出るまではタチアラ真も追っていたのだがタチアラを噛む気配が全くない。彼は狼と見る」
はたらくかるまさん「ほー、てけてけで、ほー」
レアコイルさん「あら占い護衛してたんだ、はあくはあく」
呪われた装備さん「待たんかい全然噛まれ位置じゃ無かっただろ
つーかなぜ情報量少なかったタチアラ護衛じゃないのか」
てけてけさん「あーやってしまったか。すまない>ダド」
タチアラさん「◆呪われた装備さん 「イヤ、君が遅い>たちあら
張り替えを疑いたくなる」
自分の内容を張り替える異議があるものだと思うかはともかくとして、
まあ明日からは用心して早めに理由書き終えるようにがんばります」
ぬるいラーメンさん「てけてけ真だあああああああああああああああ」
ダドにゃんさん「両方ともてけてけ護衛で死体なしだ
おそらくティオが狐でジバ狂、タチアラ狼ではないかな」
はたらくかるまさん「んで、禁錮から撤回がないならもう共有は撤回していいよ」
ダドにゃんさん護衛日記

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:てけてけ 死体:なし
対抗占いがちょいちょい見受けられる。
狐騙りで真偽がついてしまっている可能性もなきにしも非ず。
護衛するならティオ、てけてけ、タチアラか。
ティオ狼に見える。てけてけ、タチアラの二択だな。

【3日目】護衛:てけてけ 死体:なし
いまいちGJってよりは狐噛みって感じではあるな。
ティオは狼臭い挙動だけど占い先は真狐っぽいか。
ヒョウウンはゴールド投票者。
とするとタチアラ・てけてけは両方真の動きっぽい。
てけてけさん「センサーが反応しないので占い先指定あれば聞く>共有」
ダドにゃんさん噛まれ位置だ。COしておく
ヒョウウンさん「2連続で死体なしなんだしどっちかは狐噛みだろうな
2連GJとは思えねぇ」
ジバニャンさん「共有が何言ってるかわからないにゃん」
呪われた装備さん「イヤ、君が遅い>たちあら
張り替えを疑いたくなる」
ダドにゃんさん「これは仕方ないかもしれん」
タチアラさん「狼さん噛むの早くないっすか。
んでもって対抗さんたち、貼るの早くないですか。」
呪われた装備さん◆八木景さん 「ジバニャン確定人外オーバー! お疲れ様」
オーバーはしてない 対抗3 霊 ●でぴったり5だ
禁錮さん「いや?昨日のゴールドは紛れも無く●……狼だったぞ>はたらくかるま」
ヒョウウンさん「また死体なしか」
あまださん「狩人ナイスです」
はたらくかるまさん「まあどっちでもいいか、じばつり」
呪われた装備さん「はい ジバニャん視点霊偽で2騙りかつ狐騙りという激レア内訳」
タチアラさんグレーいるからグレー減らすわ。
◆ダドにゃん「田中吊ってタチアラ噛まれたらだるいぞそれ」
◆ダドにゃん「パンダ吊って結果見れるかもと言いたいのだろうが狼からはもう真共ばれてる>かるま」
多弁だけど状況読んでて内容伴ってるね。
あとから判断しづらく吊りにくい位置になるだろうから占っておくよ。
はたらくかるまさん「これで禁錮から昨日の結果撤回があったら美しい」
ヒョウウンさん「おはよう」
タチアラさん「占いCO ダドにゃん○」
田中さん「うひょー!狩人がイケメンすぎて漏れる!ジョー」
さるさん霊能CO:○
八木景さん「ジバニャン確定人外オーバー! お疲れ様」
ジバニャンさん「また死体無しにゃん」
レアコイルさん「狼が餓死しちゃう村」
はたらくかるまさん「おはようございます」
てけてけさん「理由:今日も多弁占い。」
ダドにゃんさん「おはよう」
呪われた装備さん「速報 狩人がすげー有能」
あまださん「おっはでーす」
ジバニャンさん◆タチアラ 「うわージバニャンってすげー馬鹿わかりやすすぎ」

どっち占っても変わらないけどカチンと来たので占うにゃん
禁錮さん霊能結果:田中:◯
てけてけさん「占いCO ダド○」
ティオにゃんさん「理由
粛々と囲い潰し」
レアコイルさん「おはよう」
呪われた装備さん「おはよう」
ジバニャンさん「占いCO タチアラ●」
ティオにゃんさん「占いCO ヒョウウン○」
4日目の朝となりました。(14/07/29 17:32:20)
ダドにゃんさんを占います。 >>> てけてけ <<<
てけてけさんを護衛します。 >>> ダドにゃん <<<
レアコイルさんの独り言「禁錮のほうが共有っぽいしなあ
ふええわからんよお」
ダドにゃんさんの独り言「◆八木景さん 「田中吊りでLWになったとしても
占い候補に手をつけなければよい」
田中吊りでLWにならないことが目に見えてるから言ってるんだが…。」
さるさんの会話「相方は真誰だと思う?」
ダドにゃんさんの独り言「ヒョウウンはゴールド投票者
とするとタチアラ・てけてけは両方真の動きっぽい」
ティオにゃんさんの遠吠え「ジバニャンが狂人だと思うからてけてけ〇出してるタチアラは狐かなぁ?てけてけ噛んで見るね1:30」
てけてけさんを狙います。 >>> あまだ <<<
八木景さんの会話「その内訳ならタチアラとてけてけさらにジバニャン破綻だな」
さるさんの会話「禁錮が天然なのかわざとなのかわからない」
呪われた装備さんの独り言「ひょっとして、これ共有が霊にいないパターン?いやそんなバカな」
八木景さんの会話「ひどすぎわろた」
田中さん「狂人は最強の村人の●を出したのだからぐう有能」
あまださんの遠吠え「そうですね、了解です」
レアコイルさんの独り言「演技してそうな感じもあってやだなー
ややこしいよ」
さるさんの会話「真狼狼狐ー狂共とかないかな・・・」
八木景さんの会話「【占い】
てけてけ→はたらくかるま○ヒョウヌン〇
ティオにゃん→呪われた装備〇はたらくかるま○
ジバニャン→ティオにゃん〇田中●
タチアラ→てけてけ〇田中〇
【霊能】
禁固→ゴールド●
【共有】
八木景=さる
【完グレ】残り【4】人」
レアコイルさんの独り言「八木景の発言が本当ならさる共有なんだろうけどー」
ティオにゃんさんの遠吠え「てけてけ噛みかなぁ。タチアラ狐の可能性高いし」
あまださんの遠吠え「もいっかい占いかみたいですけど怖いですよね」
八木景さんの会話「人外アグレッシブすぎるでしょ」
呪われた装備さんの独り言「まあ狩人がこれでたちあらに張り付いてれば問題ないわけで」
ティオにゃんさんの遠吠え「もはや狂人であろうと噛みたいぐらい」
八木景さんの会話「いやいや……4−1で霊能初日ってそんな馬鹿な」
田中さん「嘘だろ…呪われた村人だったなんて」
ティオにゃんさんの遠吠え「んー、とにかく占い抜かねえと生き残れない」
ジバニャンさんの独り言「さるが共有って言ってるようなものじゃん」
はたらくかるまさんの独り言「さるが噛まれて禁錮が撤回してくるようなら盲信する」
あまださんの遠吠え「GJだったんでしょうかね」
ティオにゃんさんの遠吠え「むっふぁー」
さるさんの会話「4−1なのに霊能が信用できないから撤回しなかった」
禁錮さんの独り言「田中:◯」
はたらくかるまさんの独り言「あると思います」
はたらくかるまさんの独り言「禁錮が真霊で結果騙りした可能性」
あまださんの遠吠え「霊能噛んどきます?」
八木景さんの会話「狩人はできれば、タチアラ護衛してほしいけど……」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/07/29 17:28:55)
田中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
てけてけさん0 票投票先 → 田中さん
さるさん0 票投票先 → 田中さん
ぬるいラーメンさん0 票投票先 → 田中さん
あまださん0 票投票先 → 田中さん
呪われた装備さん1 票投票先 → 田中さん
ティオにゃんさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
禁錮さん0 票投票先 → 田中さん
タチアラさん0 票投票先 → ダドにゃんさん
田中さん12 票投票先 → 呪われた装備さん
レアコイルさん0 票投票先 → 田中さん
ヒョウウンさん1 票投票先 → 田中さん
はたらくかるまさん0 票投票先 → 田中さん
八木景さん0 票投票先 → 田中さん
ダドにゃんさん1 票投票先 → 田中さん
ジバニャンさん0 票投票先 → 田中さん
八木景さん「田中吊りでLWになったとしても
占い候補に手をつけなければよい」
呪われた装備さん「なるべく事故防止の為に明日は2分ぐらいには方針確定させてね― 」
ヒョウウンさん「田中吊り把握したぜ
ちょっと怖いような気はするけどな」
田中さん「まあ死体なしだし、仕方がない。霊界の鈴木にあってくることにしようか」
あまださん「八木さん了解です」
ジバニャンさん「そらそうなるにゃん、了解にゃん」
八木景さん対抗禁止の理由!

タチアラ:てけてけ以外が噛まれたら破綻
ジバニャン:ティオにゃん以外が噛まれたら破綻

こんなに情報が出ているのに相互を指示する人はどうかしていると思います
加えて対抗占いを禁止したので上記以外の占いが死亡した際、
呪殺ですという主張は無効といたします
ダドにゃんさん「田中吊ってタチアラ噛まれたらだるいぞそれ」
レアコイルさん「きょうゆうちゃんおちケツ?」
てけてけさん「対抗禁止把握」
呪われた装備さん「そう言ってる それとも吊られたくない人?」
禁錮さん「撤回はまぁ、どうでもいい。俺もちゃんと結果報告できてるしな……。」
八木景さんすまんごめん!ジバニャンは当然対抗占いを始めること
他の占いは対抗占い絶対禁止
そして田中吊り!!最終決定
ダドにゃんさん「パンダ吊って結果見れるかもと言いたいのだろうが狼からはもう真共ばれてる>かるま」
田中さん「俺を生き埋めにすると申すか >呪われろ」
ヒョウウンさん「むしろ共有の発言から察するべきだと思うんだが>禁錮、ジバニャン」
レアコイルさん「八木景ちゃんそれ相方いっちゃってるようなもんじゃ」
ティオにゃんさん「ジバにゃん。いいやつだった」
はたらくかるまさん「撤回で良くないが理由は説明したくない>ダド」
ジバニャンさん「なら対抗占うだけにゃん>ダドにゃん」
あまださん「共有撤回はなしですか?」
タチアラさん「霊能は撤回してパンダ吊って結果みて、私がティオにゃん占えば多分終わる」
田中さん「◆ジバニャンさん 「4-2で霊ロラしないなんて何考えてるにゃん」
君らこんな真がいるとおもっているのか?びっくりするわ」
ぬるいラーメンさん八木景さん 「うん、共有は霊能にいるよ」
ダドにゃんさん「村からはわからず狼からのみ真偽がわかる霊能に価値はあるのか」
八木景さん「ごめん全露呈の占い吊りでいいや」
呪われた装備さん「田中が村なんだったら、おうどん回避と占い破綻の為に
柱に出て貰うのが一番わかりやすいけど」
ぬるいラーメンさん私白い^^
さるさん「そうですね。私は霊ロラされても文句ないですよ」
八木景さん「うん、共有は霊能にいるよ」
ヒョウウンさん「いや、霊結果割れた以上は撤回してもいいんじゃねーのか?
どうせ狼視点真霊がどっちかは透けてるわけなんだし>はたらくかるま」
ジバニャンさん「4-2で霊ロラしないなんて何考えてるにゃん」
ダドにゃんさん「禁錮真ならジバニャン視点全露呈だぞ」
呪われた装備さん「◆禁錮さん 「……ところで、なんで霊能が村視点二人いるのに、ローラーしないんだ?
いや、村のグレラン力に驚いたけど……。」
・・・コレ言うんならあなたが真なんだろうなと察したけどさあ・・・」
田中さん「結果割れたら、狼に霊脳の真偽がわかるという不具合」
はたらくかるまさん「田中吊りでよろしいとおもうが、死体無しだからこわけりゃあまだ吊っておけ」
禁錮さん「……ところで、なんで霊能が村視点二人いるのに、ローラーしないんだ?
いや、村のグレラン力に驚いたけど……。」
八木景さん「GJいいですね。パンダ吊りで。」
ダドにゃんさん「いや、結果割れてるから撤回で良い>かるま
まぁ禁錮真にしか見えんが」
呪われた装備さん「結果割れてるし撤回して情報おしえてくれし」
田中さん「ジバニャンに報復の●をもらいました。訴訟」
はたらくかるまさん色々と思うところはあるが、共有は撤回すんな
タチアラさん「うわージバニャンってすげー馬鹿わかりやすすぎ」
ヒョウウンさん「死体なしか
ここで起こるということは真狂狼狐でみてよさそうなところだろな」
ティオにゃんさん「私はかるまさんの屍を乗り越えて先に進みます!!>かるま」
ダドにゃんさん「結果割れたか。共有撤回するように」
てけてけさん「死体なしか。GJと見たいが占いの狐交じりも考えるべきかね。」
ダドにゃんさん「狐騙りで確定だろうな」
呪われた装備さん「田中パンダか 個人的には●目にみえたが」
ぬるいラーメンさん「やあやあ」
禁錮さん霊能結果:ゴールド:●
あまださん「おはよーです」
田中さん「おはよう」
ヒョウウンさん「おはよう」
はたらくかるまさん「ばーろーティオにゃんに○もらったらかまれるだろうが」
ジバニャンさん「死体無しにゃん」
タチアラさん投票先占い。対抗占いしてほしそうですねー

◆田中「グレー占いグレー吊りとか、進行ちゃんと出来るの?ちなみに俺は出来ない。
共有が噛まれたあとになんとかしろといわれてもできないよ?」
田中「わかり易い進行というのは大事なんだぜ?自分だけしか出来ない進行とか押し付けられても迷惑だ」

あと霊能2人なの見落としてた発言しててめんごー
レアコイルさん「あっ察し」
呪われた装備さん「おはよう」
ティオにゃんさん「理由
明日にでも占いロラが始まりそうな雰囲気なので
対抗の○を占って行きます」
ジバニャンさん◆田中さん 「ジバニャン吊って、グルグル占い。」

田中さん 2 票 投票先 → ジバニャンさん

3発言目で根拠無く初っ端からボク吊り言い出すし、
こんな投票するしで不穏だから占うにゃん
タチアラさん「占いCO 田中○」
さるさん「霊能CO:ゴールド○」
はたらくかるまさん「いいことです」
ティオにゃんさん「占いCO はたらくかるま○」
ダドにゃんさん「おはよう」
てけてけさん「理由:発言少ない所はほっといても吊れるだろう。ここは量・質伴うところ所から占う。
◆ヒョウウン「どちらかといえばタチアナかジバニャン吊ったほうがいいと思うんだがな>はたらくかるま」
占い吊ろうとするところから人外目と見たが結果は○。せめて溶けろ。」
はたらくかるまさん「おはようございます」
レアコイルさん「おはよん」
ジバニャンさん「占いCO 田中●」
てけてけさん「占いCO ヒョウウン○」
3日目の朝となりました。(14/07/29 17:21:50)
てけてけさんを護衛します。 >>> ダドにゃん <<<
さるさんの会話「グレ占い指示だけど、対抗の○占いいたら真切ったほうがいい?」
ぬるいラーメンさんの独り言「ゴールド投票全員グレー
私投票役もち」
タチアラさんを狙います。 >>> あまだ <<<
あまださんの遠吠え「真は早めに消すということですね」
八木景さんの会話「できればさるさん噛まれて欲しいっすね」
はたらくかるまさんの独り言「ぬるぬる」
八木景さんの会話「タチアラ:てけてけ以外が噛まれたら破綻
ジバニャン:ティオにゃん以外が噛まれたら破綻
対抗占い禁止したので呪殺は考えない」
レアコイルさんの独り言「今さらだけどこの状況で共有が霊騙って霊2にする意味ってあるんかな」
ジバニャンさんの独り言「4-2でグレランとかアホじゃないの?」
さるさんの会話「占いが噛まれるかどうかを見てまた考えましょう
結果は○で出します。割れたら撤回します」
禁錮さんの独り言「センサーすごいな……このむら」
ティオにゃんさんの遠吠え「んー、あまださん●とかどうだろう?タチアラ噛みで」
あまださんの遠吠え「どこかみましょうか?」
禁錮さんの独り言「霊能結果:ゴールド:●」
レアコイルさんの独り言「噛みでわかるか」
レアコイルさんの独り言「狐混じりか狼2騙りか」
ティオにゃんさんの遠吠え「あまださんLWとか胸熱」
ダドにゃんさんの独り言「占い候補が誰も投票していない場所を処刑したというのは悪くない」
ぬるいラーメンさんの独り言「へえ」
八木景さんの会話「なぜ対抗占いがこんなに多いのに相互占いを指示する必要があるのか……
いやない」
ティオにゃんさんの遠吠え「タチアラが真かな。べぐりでいいかい?」
あまださんの遠吠え「発言少なかったので」
ゲームマスター「おつかれ」
八木景さんの会話「【占い】
てけてけ→はたらくかるま○
ティオにゃん→呪われた装備〇
ジバニャン→ティオにゃん〇
タチアラ→てけてけ〇
【霊能】
さる→ゴールド
禁固→ゴールド
【共有】
八木景=さる
【完グレ】残り【7】人
ダドにゃん
田中
ぬるいラーメン
タチアラ
レアコイル
ヒョウウン
あまだ」
あまださんの遠吠え「占われる気がします」
ティオにゃんさんの遠吠え「しくしくしくしく」
呪われた装備さんの独り言「まさかのあまだ0票・・・」
ティオにゃんさんの遠吠え「お仲間ぁあああああ!?」
てけてけさんの独り言「ヒョウウン○」
ゴールドさん「お疲れ様」
ヒョウウンさんを占います。 >>> てけてけ <<<
2日目の夜となりました。(14/07/29 17:18:31)
ゴールドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
てけてけさん2 票投票先 → ヒョウウンさん
さるさん2 票投票先 → ぬるいラーメンさん
ぬるいラーメンさん3 票投票先 → ゴールドさん
あまださん0 票投票先 → てけてけさん
呪われた装備さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
ティオにゃんさん0 票投票先 → ぬるいラーメンさん
禁錮さん0 票投票先 → さるさん
タチアラさん0 票投票先 → 田中さん
田中さん2 票投票先 → ジバニャンさん
レアコイルさん0 票投票先 → ゴールドさん
ヒョウウンさん2 票投票先 → ゴールドさん
はたらくかるまさん0 票投票先 → てけてけさん
八木景さん0 票投票先 → ぬるいラーメンさん
ダドにゃんさん0 票投票先 → ゴールドさん
ゴールドさん4 票投票先 → 田中さん
ジバニャンさん1 票投票先 → さるさん
ヒョウウンさん「でもすでに囲われてるとも言いきれないわけだからグレランでもいいと思うんだがな>レアコイル」
田中さん「いなくなったら関係なくなるからな >呪われろ」
ゴールドさん「ローラーローラーローラー推奨、それが占い4」
はたらくかるまさん「そして折角霊が噛まれにくい状態で、なぜ共有はのんびりしてるんだろう」
禁錮さん「ローラー?さると俺が霊能で出てるが……いいのか?」
ぬるいラーメンさん「ゴールドさん 「最高にクズですまない・・・・・・>ぬるいラーメン」
お前投票sた^^お休み」
田中さん「わかり易い進行というのは大事なんだぜ?自分だけしか出来ない進行とか押し付けられても迷惑だ」
八木景さん「すこしでも○情報もらってからのローラーがいいでしょう
即噛みないなら真狂狼狼濃厚ってことになっちゃいますし」
呪われた装備さん「なぜ君がなんとかする前提なのか?>田中」
はたらくかるまさん「表面上4-2、実質4-1
これくらいのことがなぜ理解できないんだろう」
ヒョウウンさん「ローラーは明日からでもいいんじゃねーのか?
村視点占いの情報できるだけ落ちたほうがいいわけなんだし」
レアコイルさん「占いに人外3だからグレランしても吊れる可能性ひくそーだけど
相互もしないのね」
ダドにゃんさん「ロラ推しがちょいちょい見受けられるから狐騙りに見えるな」
ゴールドさん「最高にクズですまない・・・・・・>ぬるいラーメン」
田中さん「グレー占いグレー吊りとか、進行ちゃんと出来るの?ちなみに俺は出来ない。
共有が噛まれたあとになんとかしろといわれてもできないよ?」
はたらくかるまさん「なんでこんなにねごとまんがおおいんだろう」
禁錮さん「>ダドにゃん」
ティオにゃんさんだが、その嫌悪さえ私は愛して見せましょう。ティオ・フィナーレ!!>呪われた装備
てけてけさん「グレー占い把握」
八木景さん「占い噛まれたらローラーで。少なくとも二日目から
村側から占いにアプローチとる必要はないと思いますが?」
禁錮さん「なぜバレた…」
ぬるいラーメンさん「ゴールドさん 「占いローラーでいいんじゃないだろうか」
こいつ最高にクズ」
ジバニャンさん「フツー占い4なら相互占いにゃん。
けどお察しってことは共有混じりにゃん。
つまりグレー占えとのお達しにゃん♪」
ダドにゃんさん「>禁錮
キリングベア乙」
はたらくかるまさん「たちあらが寝言いいだしたんで、てけけけよりたちあら優先ですね」
ティオにゃんさん「ロイドさんは私ひとすじですよ。ロイドさんはロリコンなんです。私とかキーアとか見れば間違いありません>ダドにゃん」
八木景さん相互は禁止。すでに対抗占いってる人もいるし
真狂狼狼の可能性も考えてグレー占いグレー吊りでよろしくお願いします
呪われた装備さん「そーいうすりよりが私は大嫌いだ>ティオ」
ヒョウウンさん「どちらかといえばタチアナかジバニャン吊ったほうがいいと思うんだがな>はたらくかるま」
田中さん「ジバニャン吊って、グルグル占い。」
はたらくかるまさん「ん」
レアコイルさん「交互するかおもいきってローラーするか宣言していってね」
禁錮さん「ロイドくんならば、隣の牢にいるけど?」
ゴールドさん「占いローラーでいいんじゃないだろうか」
ぬるいラーメンさん「相互うらない?」
あまださん「てけてけ把握です」
ティオにゃんさん呪われた装備がこの村を勝利に導いてくれるメシアとなります!
タチアラさん「対抗多いな。けどお察しってことは共有混じりなのかな。
なら3−1か。グレ少なくて助かる。」
田中さん「あほやなあ。霊脳は1だから確実に護衛できるんやで?さっさとてっかいせなあきまへんでえ」
ダドにゃんさん「あいつは交際スキャンダル記事が多すぎるぞ>ティオ」
はたらくかるまさん「おさっししましたんでてけけけをつりましょう」
てけてけさん「直前で名前変更もあったしな」
ヒョウウンさん「まあ、直前で名前変えてたんだし突然死はしねーんじゃねーのか?>呪われた装備」
ジバニャンさん「お察しという事はグレー占えってことにゃんね」
呪われた装備さん「4−1か ずいぶん人外アグレッシブなことだ
個人的にはそのままグレーを狭めてくれればいい気がするけど」
レアコイルさん「把握」
てけてけさん「突然死の可能性は考慮していなかった。>呪い」
禁錮さん「自分もCOしてるけど、COした人数多いね……。」
タチアラさん「◆呪われた装備さん 「てけてけよくそこ初手で占ったな
俺なら突然死とかこわくてよーやらんが」
ここ前日kariのとこ?前日会話よくみてないからそこは気にしてない」
八木景さん共有CO 相方生存 というかお察しの場所
はたらくかるまさん「つまり、てけけけを吊りましょう」
ティオにゃんさん「ロ、ロイドさんが何をしたっていうんですか?あの人、おまわりさんですよ>ダドにゃん」
あまださん「おはすてー」
ダドにゃんさん「共有そのままでグレランで良い」
ヒョウウンさん「4−1まで確認したぜ
状況次第では対抗占いさせてもいいような気はするが…」
ジバニャンさん「狂人だったにゃん」
八木景さん「4−1とかワロタ……」
ゴールドさん「タチアラは狂アピかな?」
田中さん「田中です」
呪われた装備さん「てけてけよくそこ初手で占ったな
俺なら突然死とかこわくてよーやらんが」
はたらくかるまさん「おはようございます」
レアコイルさん「4−1やんな」
禁錮さん霊能:CO
タチアラさん自分と同色の赤アイコンから占い。
同じ四文字だったからてけてけさんのほうを占い。
ティオにゃんさん「理由
こんなところに、天使の像があしらわれた
腕輪がある。
この装備を身につければ敏捷が20もUPするんだ!」
ジバニャンさんにゃん繋がりにゃん♪
さるさん「霊能CO」
ぬるいラーメンさん「ぬるい」
レアコイルさん「うぃっす」
タチアラさん「占いCO てけてけ○」
てけてけさん「理由:右」
ジバニャンさん「占いCO ティオにゃん○」
ティオにゃんさん「占いCO 呪われた装備○」
八木景さん「おっぱい!おっぱい!おっぱい! あ、おはようございます……」
呪われた装備さん「おはよう」
てけてけさん
占いCO はたらくかるま○」
ゴールドさん「おはよう」
ダドにゃんさん「ティオたちの働きぶりに文句はないがランディの素行と
ロイドのスキャンダルだけはどうにかしてほしい。」
ヒョウウンさん「おはよう」
さるさん「おはようございますっ!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/07/29 17:11:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ティオにゃん <<<
ヒョウウンさんの独り言「おはよう」
ティオにゃんさんの遠吠え「1:30でかむ」
あまださんの遠吠え「ティオにゃんさん把握です」
はたらくかるまさんを占います。 >>> てけてけ <<<
ぬるいラーメンさんの独り言「GM村建てありがとうな!!」
禁錮さんの独り言「なんで霊能は対抗が出ればすぐに死ぬん?(わかってるけど……)」
あまださんの遠吠え「かたりはどうします?」
ティオにゃんさんの遠吠え「普通に騙ろうかな。呪われた装備〇で」
八木景さんの会話「分かった。じゃあ僕が表に出る側だねー」
あまださんの遠吠え「よろです」
ゴールドさんの遠吠え「身内切り?」
ティオにゃんさんの遠吠え「夜一でティオ・フィナーレ!!」
さるさんの会話「初日●進行や○もらいなら潜伏、それ以外なら霊能COします」
ティオにゃんさんの遠吠え「それが青春ってもんだろ」
ゲームマスター「唐突ってなあ。「30秒後」ってアナウンスしただろうが。
あれ以上何をどうしろってんだ」
はたらくかるまさんの独り言「ぎりぎりになって名前を変更する人狼プレイヤーのクズ」
ティオにゃんさんの遠吠え「今しかできないことをしよう」
ティオにゃんさんの遠吠え「やりたいことをやろう」
ゲームマスター「再投票があるとは限らない。
各自、突然死には注意すること。」
禁錮さんの独り言「うわ……これはまた、すぐに死にそうな役職ですこと…」
ジバニャンさんの独り言「また唐突に始まったが大丈夫なのかこのGM」
ゴールドさんの遠吠え「よろしく」
八木景さんの会話「がんばって村勝ちのサポートします……できるだけ」
ヒョウウンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
レアコイルさんの独り言「むーらんるーじゅ」
呪われた装備さんの独り言「また素村か 村役職来ないでござる」
ティオにゃんさんの遠吠え「運命は私に微笑みました」
さるさんの会話「よろしゅう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/29 17:06:32)
ジバニャンさん「自動更新考慮しろよ」
kariさんがはたらくかるまに名前を変更しました。
ぬるいラーメンさん「よろ」
ゲームマスター「更新あったから大丈夫だろ」
レアコイルさん「自動更新とかも一応あるし」
レアコイルさん「返事ないのがちょっとこわいけど」
ジバニャンさん「凸死の危険性は?>kariのまま」
あまださん「よろでーす」
禁錮さん「仮がいるぞGM」
ヒョウウンさん「よろしく頼むぜ」
八木景さん「一人ならいいんじゃない?初日に吊るけどね僕は」
ゲームマスター「1人だけなら問題ない」
呪われた装備さん「よろしく 俺占っても解けね―からな」
ゴールドさん「よろしく」
ダドにゃんさん「よろしく」
さるさん「よろ」
てけてけさん「よろしくですん」
レアコイルさん「kariいるけどいいの?」
ジバニャンさん「kariまだいるけど始めるの?」
ゲームマスター「OK。30秒後開始」
八木景さん「分かりやすいww>禁固」
禁錮さん「おk?」
クロスベル留置場さんが禁錮に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。CN関係の問題が解消され次第始める」
八木景さん「クロスベル 半角にすれば?」
禁錮さん「おう、失礼」
kariさんがさるに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ジバニャンさん「いや3人か」
ゲームマスター「2行になってる。不許可>クロスベル留置場」
kariさんがダドにゃんに名前を変更しました。
ジバニャンさん「kari2人居るけど」
八木景さん「名無しのごんべい いすぎっ!」
巨大化した野望さんがクロスベル留置場に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
呪われた装備さん「おっと失礼 」
ゲームマスター「@4」
kariさんがタチアラに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが八木景に名前を変更しました。
ゲームマスター「お二人さんいらっしゃい」
kariさんがジバニャンに名前を変更しました。
ジバニャンさん「こんにちは」
ゴールドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 17:02:33)
ゴールドさん」が村へやってきました。(14/07/29 17:02:18)
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「以後、随時更新」
あまださん「集まった!!」
俊足の羽さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
八木景さん「ロリコン乙」
ゲームマスター「無言赤蹴り」
ゲームマスター「お二人さんいらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「幼児が入った すまぬ」
ダドにゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 16:59:41)
八木景さん「入れちまったぜ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 16:59:16)
kariさんがヒョウウンに名前を変更しました。
興隆さんが巨大化した野望に名前を変更しました。
kariさんがてけてけに名前を変更しました。
kariさんが興隆に名前を変更しました。
kariさんが呪われた装備に名前を変更しました。
やっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「突然死バックレ確認。蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが田中に名前を変更しました。
はたらくかるまさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 16:54:27)
kariさんがレアコイルに名前を変更しました。
ぬるい鉛玉さんがぬるいラーメンに名前を変更しました。
kariさんがやっほいに名前を変更しました。
kariさんがぬるい鉛玉に名前を変更しました。
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「お三方いらっしゃい」
やっほいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 16:50:51)
ヒョウウンさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 16:50:38)
レアコイルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 16:50:11)
ゲームマスター「次回更新17:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
田中さん「こんに」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 16:41:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タチアラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 16:38:26)
kariさんがティオにゃんに名前を変更しました。
俊足の羽さん」が村へやってきました。(14/07/29 16:34:48)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
禁錮さん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 16:29:04)
ティオにゃんさん「おはようございます」
ティオにゃんさん夏フィナーレ!
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 16:27:58)
べっほいさん「やっぱり一番メジャーなのはバナナアイコンだよね!ばなな!ばなな!ヽ(´▽`)/」
あまださん「こんにちは」
呪われた装備さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 16:24:58)
あまださん」が村へやってきました。(14/07/29 16:23:48)
ゲームマスター「次回更新16:40」
べっほいさん「ばなな!ばなな!ヽ(´▽`)/」
べっほいさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
kariさん「べっほいヽ(<●>▽<●>)/」
ゲームマスター「お二人さんいらっしゃい」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/07/29 16:16:50)
ぬるいラーメンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 16:15:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 16:14:07)
ピーチ姫さん「いやあっ…恥ずかしい…あぁ、アン…だめぇ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/07/29 16:11:51)
ゲームマスター「お二人さんいらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 16:09:00)
てけてけさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 16:07:31)
ゲームマスター「更新確認16:20」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター禁止行為はwiki準拠の項目に加え、占いの理由と結果の同時発言、最終日含む村人騙り。
戻る