過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
アダムの血族
753 ◆MHph98drfQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジャスミン
◆3GDf8L.DN.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大泥棒
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふにゃっ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[共有者]
(生存中)
 
 
うめ
◆rJbbhoV/yI
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷の世界
penguindrum
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
げんまい
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
アサイー
◆UhncB059N6
[占い師]
(生存中)
 
 
若林
◆Beer9JTjao
[人 狼]
(死 亡)
 
 
須王環
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シュシュ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
団々運動会
モノリス
[村 人]
(死 亡)
 
 
リサ
◆OndccO8O62
[狩 人]
(生存中)
 
 
彼岸島
◆RRpkdTTDUE
[村 人]
(生存中)
 
 
三ツ峠
◆ehJu/n9aWA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニルギリ茶
ぷらずま ◆u.uEbg6cNY
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 140451番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
うめさん「申し訳ない、急用で席外していました。村には謝罪します」
大泥棒さん「村立てありがとうございました」
リサさん「村建て同村ありがとうございました」
須王環さん「不名誉なり!
◆アサイーさん 「須王さんと狩人が潜伏上手かったおかげー」 」
げんまいさん「GM同村ありがとうございました」
シュシュさん「GMさん同村さんありがとうございましたーおつかれさまでしたー」
ふにゃっさん「GM同村感謝です」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました。」
リサさん「アサイーさん真でほんとよかった」
氷の世界さん「GMには村たて感謝です。」
ニルギリ茶さん「村建てありがとー。 >GMさん」
ふにゃっさん「若林狼かよっ」
アサイーさん「GMおつかれさまー」
ゲームマスター「うめさんはゲーム終了時まで村内にも懺悔スレにも謝罪が無かったので報告します。」
アサイーさん「須王さんと狩人が潜伏上手かったおかげー」
アダムの血族さん「GMむら建てありがとう お疲れ様」
大泥棒さん「お疲れ様でした」
げんまいさん「お疲れ様でした!」
三ツ峠さん「お疲れ様でした」
シュシュさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
ふにゃっさん「おつかれさまでしたー」
団々運動会さん「お疲れ様でした」
彼岸島さん「おつかれさまでした。」
アダムの血族さん「お疲れ様」
リサさん「お疲れさまでした」
アサイーさん「おつかれさまー」
氷の世界さん「お疲れ様でした。ハルヒと末永く暮らします。」
ニルギリ茶さん「お疲れ様ー。」
須王環さん「(´;ω;`)手ごたえ無くてすんません>村側」
「村 人」の勝利です!(14/07/29 15:09:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
リサさん0 票投票先 → 三ツ峠さん
彼岸島さん0 票投票先 → 三ツ峠さん
ふにゃっさん0 票投票先 → 三ツ峠さん
三ツ峠さん5 票投票先 → アサイーさん
アサイーさん1 票投票先 → 三ツ峠さん
氷の世界さん0 票投票先 → 三ツ峠さん
彼岸島さん「済み」
ふにゃっさん「投票済み」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ふにゃっさん「グッバイ狼」
須王環さん「(くっくっく)」
彼岸島さん「早くおわろうぜ」
リサさん「アサイー護衛 もはや理由など要るまい」
ニルギリ茶さん「そんなに私の事を…。(ぽっ」
アサイーさん三ツ峠さんで終わりー
リサさん「自分でもびっくりなんだが」
彼岸島さん「なんなの」
氷の世界さん「おはよう」
ふにゃっさん「おっはー」
三ツ峠さん「アサイー護衛」
須王環さん「あらら……分かりました」
アサイーさん「占いCO リサさん○ー」
リサさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/07/29 15:06:52)
アサイーさんを狙います。 >>> 三ツ峠 <<<
須王環さん「ローラーの時実は泣いてました・゜・(ノД‘)・゜・。」
須王環さん「ニルギリ茶さんとの夜会話ユーモアたっぷりで面白かったっす!」
若林さん「状況によってはありかもしれませぬ >共有噛み
今回はグレ噛みに一票。そんだけ」
ニルギリ茶さん「ああ、私も狼じゃないといけないねw」
リサさんの独り言「どこを護衛するもなにも私が噛まれるだろうけどな…」
ゲームマスター「若林は霊界騙りの村で」
若林さん「どうも、SGGKです」
ゲームマスター「ニルギリ狼でね。」
須王環さん「やっぱり共有噛みは悪手なのかなぁ……
少なくとも非狩人は透けると思うんだけど特定に至らないし」
ニルギリ茶さん「それがある為には若林が村じゃないと。 >GM」
須王環さん「なんと本当に占い狂人説!!」
若林さん「紛れるようにこそっと吊れCOからの占えCO。大切なのはリスク管理。
狩人噛めないと意味ないが、そんなん考えたら何にも出来ん」
ふにゃっさんの会話「ひとりさみしい」
リサさんの独り言「復活」
ふにゃっさんの会話「・・・」
ゲームマスター「実はアサイー狂人でスオウは誤爆。翌日リサ●を撃ちリサ吊りで明後日PPというアツイ結末が」
須王環さん「氷の世界狩人でGJ負けだったら憤りだったけど
グレー狩人ならだめだったなー」
三ツ峠さんの遠吠え「 」
三ツ峠さんの遠吠え「 」
リサさんの独り言「マウスの電池が切れた」
三ツ峠さんの遠吠え「 」
三ツ峠さんの遠吠え「 」
三ツ峠さんの遠吠え「 」
須王環さん「よかった、リサさんが思った以上に真面目に狩人COしてるから
ぶっちゃけ足引っ張ったのかと思ってました」
リサさんの独り言「アサイー護衛 もはや理由など要るまい」
三ツ峠さんの遠吠え「 」
ふにゃっさんの会話「しかも早々にぼっち共有にしやがって許さん!」
若林さん「いや詰みでいい。問題ない」
三ツ峠さんの遠吠え「 」
三ツ峠さんの遠吠え「 」
ニルギリ茶さん「いや狩人が両者占い護衛で詰むから狼勝利はないよ。」
三ツ峠さんの遠吠え「 」
アサイーさんを護衛します。 >>> リサ <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ニルギリ茶さん「お疲れ様ー。」
ふにゃっさんの会話「今回の予想の外れ具合がひどい」
三ツ峠さんの遠吠え「須王環さんおつっした」
須王環さん「ひょっとして余計なことをいわなければ、狼勝ちあった?
あったならごめん詰みだと思ってぶっちゃけました……」
シュシュさん「と思ったら吊りなって言ってたからよくわからない」
リサさんを占います。 >>> アサイー <<<
6日目の夜となりました。(14/07/29 15:02:18)
須王環さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リサさん0 票投票先 → 須王環さん
須王環さん6 票投票先 → ふにゃっさん
彼岸島さん0 票投票先 → 須王環さん
ふにゃっさん1 票投票先 → 須王環さん
三ツ峠さん0 票投票先 → 須王環さん
アサイーさん0 票投票先 → 須王環さん
氷の世界さん0 票投票先 → 須王環さん
シュシュさん「柱じゃなくて占われて詰みを遅くしようとしたんじゃないかな」
げんまいさん「占い偽かなって思ってたから噛まれて正解だったわ」
ふにゃっさん「狩人は占い護衛ね」
彼岸島さん◆須王環さん 「あっそれならいいやーリサさんでしたかー」
アサイーさん須王さん吊ってねー
須王環さん「さて、占いは初日だし、最終日頑張ってね 氷の世界さん」
彼岸島さん「須王環さん 「いやいやぶっちゃけグレー狭めるよりは確定○殺そうとしただけだよ
占いが結果隠すとは思わなんだ」
それで勝てる道筋がその後の噛みにつながってたとは思えないが…」
団々運動会さん「え、狼が柱Coしてたの?なんというか、そのゴメン・・・」
三ツ峠さん「もう信じてくれとしか言い様がないな、こんな状況だし」
ふにゃっさん「絶対許さない村なら許そうと思ったけど絶対許さない許すまじ狼」
須王環さん「共有噛みの日の反応で彼岸島と大泥棒非狩は分かったんだけど
リサ狩人特定には至りませんでしたまる」
アダムの血族さん「狩人3人もいるのかよww」
氷の世界さん「無慈悲>須王環」
若林さん「どうも、ハゲ林です」
若林さん「狼は突然死してねえよ(怒←理不尽」
須王環さん「いやいやぶっちゃけグレー狭めるよりは確定○殺そうとしただけだよ
占いが結果隠すとは思わなんだ」
ニルギリ茶さん「いや若林狼でしょ?」
ふにゃっさん須王が共有把握ミスしたので私怨で吊り殺します
彼岸島さん「狼が何をしたかったのかわからない。」
団々運動会さん「狩人いて突然死狼だったのか。なんというか災難だな。」
須王環さんやめてえええええらめえええええええええ
須王環さん「氷の世界さんだけは信じてくれるよねうるうる(´;ω;`)」
リサさん「占い初日も考えたが…アサイー真で間違いなかったようだな」
ふにゃっさん須王が共有把握ミスしたので私怨で吊り殺します
彼岸島さん「みんなアサイー護衛なら、もういいよどこでもw」
若林さん「狩人がうまくグレに残った。村の順当な力量勝ちでよいでしょう」
須王環さんホストであるこの僕が……狂人GJを出させられるなんて!!?
氷の世界さん「アサイー護衛GJならそれでいいです」
アサイーさん「狂人怖いところ避けてたし村人に見えたから引けなかった、ごめんねー」
須王環さん須王環のスペシャルな狩人日記

一日目 護衛=炬燵から出られません 噛み=初日
いや、やろうと思えば初日君も守ることができたんだよ?
しかしだね!炬燵がね、僕をこう……離してくれないんだよ

二日目 護衛=アサイー 噛み=共有!?
真占い盲信でいくぞ!
よーしパパ頑張っちゃうぞー!
日記書くことが少なすぎて明日からは
名言ばっかり書くことにしよう。

三日目 護衛=アサイー 噛み=げんまい
ネタ発言を書くって言ったな?
あれは嘘だ!!
氷の世界さんの理論提唱が真実だとすると
共有噛み=占い偽っていいたいのかー(笑)連中は
白っぽく見える。
逆に氷の世界さんが狼っぽくみえるのだ。

四日目 護衛=アサイー 噛み=
ついに指定進行。占い師に〇をもらいたくないなー。
というか狩人ブラフ出し過ぎたか?
ここまですがすがしいと噛まれないと踏んでいるんだけれど。

五日目 護衛= 噛み=
いかりゃくなのだ
彼岸島さん「もうどっちでもいいよ」
須王環さん占い初日だとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?
リサさん「フッ…私を吊らないでいてよかっただろう?」
三ツ峠さん「峠狩人日記

2日目:アサイー 銃殺おめ もう護衛鉄板ですわ 死体シュシュ
3日目:アサイー 理由はもういいよね?     死体アダム
4日目:アサイー                死体げんまい
5日目: アサイー 死体大泥棒」
彼岸島さん「詰んだね」
須王環さん「あっそれならいいやーリサさんでしたかー」
三ツ峠さん「狩人です」
彼岸島さん「ナイスGJ!!!!吊り増えた」
リサさん目隠ししてても狩人日記

一日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者、シュシュ
なんてことだ、目隠ししているのに狩人やれだなんて…ということで今日は家にこもって練習する

二日目 護衛:アサイー 死体:アダムの血族
銃殺があって占いCO1人。霊能はローラーするし、護衛先はここしかないな。
ただし、初日占い師で銃殺が起きたということも可能性としてはあるので、頭の片隅に置いておくとしようか

三日目 護衛:アサイー 死体:げんまい
私としたことが、銃殺があったことを忘れてしまっていた。
それはそうとして今日も占い師を護衛する。鉄板だな

四日目 護衛:アサイー 死体:大泥棒
そろそろ書くことが無くなってきたな…
しかし私の立場からして噛まれる心配は少ないだろう。私が生きている限り占い師は噛ませんよ

五日目 護衛:アサイー 死体:
さすがに狼も占いを噛むだろう
ふにゃっさん「GJ!」
氷の世界さん「はい」
若林さん「あちゃー」
アサイーさん「占いCO 須王環さん●ー」
彼岸島さん「おはよう」
須王環さん「いやhhhhhhっふうううううううううう」
リサさん「狩人CO」
6日目の朝となりました。(14/07/29 14:56:46)
アサイーさんを狙います。 >>> 須王環 <<<
リサさんの独り言「緊張するな」
若林さん「確実なことをやっていてはだいたい人外は勝てない。勝てないのだ(涙」
ふにゃっさんの会話「でも見方は村っぽかったから狼じゃなければゆるす」
ふにゃっさんの会話「須王ちゃんの共有把握ミスは絶許」
若林さん「氷噛みは決して悪くない。リサ占いの確立は低そうだ。男ならやってやれだ」
須王環さんの遠吠え「ぶっちゃけ、共有をグレーと思ってた使えない子です!」
ふにゃっさんの会話「リサ投票だし。というか占い真ならグレーどこでも」
須王環さんの遠吠え「やめろおおおおおお全責任載せないでwwwww」
三ツ峠さんの遠吠え「さん付け忘れましたすいません」
須王環さんの遠吠え「いや……それで負けたらばからしいか」
三ツ峠さんの遠吠え「須王環の方がいい作戦だと思うんでどうぞ!」
須王環さんの遠吠え「そうかー?●占いとみて
できるだけ狩人減らしてリスク減らしていきたい
まあリサ〇で詰みだけど」
ふにゃっさんの会話「三つ峠指定するか」
若林さん「夏だからな >団々」
ふにゃっさんの会話「占い偽みてそうなのはいないなー、というか態度が真っぽいからいっか」
アサイーさんを護衛します。 >>> リサ <<<
三ツ峠さんの遠吠え「まあ今日はチャレっす・・・」
リサさんの独り言「明日朝一で出る。さすがに狼も占い噛むだろう」
若林さん「あとはお祈りしながらヨルイー噛みだ。奇声を上げながら、神へ捧げる踊り(10分)を舞ってからキーボードを破壊する勢いで決定ボタンを押すと噛みが通る確立が3%程上昇します(物理)」
団々運動会さん「お疲れ様。正直俺吊るなら昨日だろ。昨日指定しないなら今日つらないぐらいじゃないと。おはステした意味ないじゃないか。」
須王環さんの遠吠え「……今日が●引きなら氷の世界噛んでからチャレでも詰まないけど
どうする?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ふにゃっさんの会話「突然誘導したから指定したらヒットしたっぽい」
ニルギリ茶さん「お疲れ様ー。」
須王環さんの遠吠え「【完グレ】残り【3】人
リサ
須王環
三ツ峠

正直に言うと、氷の世界狩人にびくびくしてる
氷の世界占うくらいなら噛めばよかったと」
須王環さんを占います。 >>> アサイー <<<
5日目の夜となりました。(14/07/29 14:52:04)
団々運動会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リサさん2 票投票先 → 団々運動会さん
須王環さん0 票投票先 → 団々運動会さん
団々運動会さん6 票投票先 → リサさん
彼岸島さん0 票投票先 → 団々運動会さん
ふにゃっさん0 票投票先 → 団々運動会さん
三ツ峠さん0 票投票先 → リサさん
アサイーさん0 票投票先 → 団々運動会さん
氷の世界さん0 票投票先 → 団々運動会さん
彼岸島さん「わるくはないよ」
須王環さん「いや、指定変えろってところが」
リサさん「悪いとは言ってないが」
団々運動会さん「COないのにCOないっていって何がわるいんだか・・・」
ふにゃっさん「そのままつりまーす」
彼岸島さん「まあグレ吊るしかないからCOないなら吊るけど」
三ツ峠さん「運動会の理由のないリサ吊り発言あるし吊っていいよ」
リサさん「COないって言ってしまったなら吊るしかあるまい」
須王環さん「◆団々運動会さん 「COないけど、狼じゃないから考えなおしたほうがいいよ。」
こいつはくせええええゲロ以下の匂いがぷんぷんするぜ!」
若林さん「運動会はありがたいな。そこ村認定で詰みだかんな」
彼岸島さん「突然死のせいで吊りへったからな もったいない。
人外かもしれないけど」
団々運動会さん「COないけど、狼じゃないから考えなおしたほうがいいよ。」
須王環さん「ごめんwwwwwwwwww」
ふにゃっさん「◆須王環さん 「ふにゃっは初日のネタ発言が余裕ある村人に見えるから
村置きで、さっそく誘導を始めた団々運動会の方が狼にみえる
リサちゃん?知らないけど……」
おい共有だばかやろう!」
須王環さん「対して、吊りは3」
団々運動会さん「行っておくけど狼全残りだとおもうから、狼吊らないと負け。突然死のせいで。」
彼岸島さん「占い真とみて、グレに狩人がもしいれば詰みなんだけど」
アダムの血族さん「気が付いたら8人」
ふにゃっさん指定:運動会 COありますかー?
彼岸島さん「あ、違う
グレは運動会 リサ 峠 須王環 だわ」
須王環さん「ふにゃっは初日のネタ発言が余裕ある村人に見えるから
村置きで、さっそく誘導を始めた団々運動会の方が狼にみえる
リサちゃん?知らないけど……」
アサイーさん「須王環さん以外のグレー誰指定してもいいけどー」
彼岸島さん「運動会 リサ 峠
んで残り吊り3?」
須王環さん「ぶっちゃけ考え直しなんだよね。」
団々運動会さん「リサは吊っていいとおもう」
リサさん「指定するなら早めにな」
ふにゃっさん「明日チャレ日?狼つらくない?」
アサイーさん「若林さん吊ったからリサさん指定がいいかなー?
アサイーは指定しないー」
団々運動会さん「おはよー」
須王環さん「僕のファンが狼なわけがない……
だって僕は草食系。ならファンの女の子はみんな肉食系女子」
三ツ峠さん「いきなり○噛んできたな」
ニルギリ茶さん「お疲れ様ー。」
三ツ峠さん「おはようさんさん」
須王環さん「なん……だと?」
ふにゃっさん「おはよーう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
氷の世界さん「おはよう」
須王環さん「つみはあああああああああああ♪」
彼岸島さん「おはよう」
大泥棒さん「お疲れ様でした」
アサイーさん「占いCO 氷の世界さん○ー」
リサさん「おはよう」
若林さん「戦略が全部ひっくり返ることもあるので、ホント馬鹿らしい。その時点でノーゲームでもいいぐらいには思うね。そうもいかないのが現実の辛いところだ」
5日目の朝となりました。(14/07/29 14:46:34)
大泥棒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大泥棒さんを狙います。 >>> 須王環 <<<
若林さん「ふにゃは共有だ。グレは5。今日チャレか○噛みでチャレ。グレ噛みはもうない。グレを噛めるチャンスなんて、銃殺夜の占いの○がいないときだけ。そのときだけ狼は自由に狩人を狙って噛める。そこに全てを賭けるぐらいの気持ちが大切です」
須王環さんの遠吠え「……はい」
アダムの血族さん「凸はあかんよ凸は 吊り減るし」
ふにゃっさんの会話「三ツ峠 うめの次にステ ただし若干狩人もありそうなのが怖い。でもステ目。」
三ツ峠さんの遠吠え「ダメだったらごめんなさいってことで」
ふにゃっさんの会話「ちょっと氷指定でせめてみる?」
三ツ峠さんの遠吠え「泥棒さんでどうかな?」
大泥棒さんの独り言「ホント頭悪い村人でごめん 狼は俺噛んでいいよ」
須王環さんの遠吠え「わかった……できればどっち?」
三ツ峠さんの遠吠え「真の○なら狩人いそうなので○噛みを押したい」
アサイーさんを護衛します。 >>> リサ <<<
ふにゃっさんの会話「氷の世界 須王環 ここ2wなし。片方吊れば狼吊れそう」
大泥棒さんの独り言「ごめん、○引きの方が詰みが早い理由が分からない
教えてくださいm(_ _)m>若林」
須王環さんの遠吠え「どうしたい?」
須王環さんの遠吠え「まあ○二人非狩人って根拠は弱いわけだし
〇噛みでもいいけれど」
若林さん「突然死は捨て身技がただの自殺になるので反則です」
リサさんの独り言「票もらってりゃ噛まれんだろ…吊れそうな雰囲気あったし」
ふにゃっさんの会話「これでうめ狼での凸なら戦略的だよね。ありがとう若林」
シュシュさん「若林さんおつかれさまー」
須王環さんの遠吠え「昨日もいったように〇2人は狩人に見えない、
完グレに狩人がいるなら今日噛んで明日チャレンジ」
氷の世界さんの独り言「狂-真狼で囲いがあった場合だけ最悪ですが」
ニルギリ茶さん「お疲れ様ー。」
氷の世界さんを占います。 >>> アサイー <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
須王環さんの遠吠え「 」
須王環さんの遠吠え「【完グレ】残り【6】人
ふにゃっ
氷の世界
団々運動会
リサ
狼×2
吊りは3」
4日目の夜となりました。(14/07/29 14:42:21)
若林さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リサさん1 票投票先 → 若林さん
若林さん9 票投票先 → リサさん
須王環さん0 票投票先 → 若林さん
団々運動会さん0 票投票先 → 若林さん
彼岸島さん0 票投票先 → 若林さん
ふにゃっさん0 票投票先 → 若林さん
三ツ峠さん0 票投票先 → 若林さん
アサイーさん0 票投票先 → 若林さん
氷の世界さん0 票投票先 → 若林さん
大泥棒さん0 票投票先 → 若林さん
うめさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「更新時間赤の投票遅れは再投票を行いません。」
ゲームマスター「皆さん夜になるまでぜったいに席を立たないでください」
げんまいさん「紅梅とはなかなか美しい・・・(涙」
アサイーさん「若林さんは面倒だから占わないー」
ゲームマスター「うめ・・・赤い・・・」
若林さん「うむ、氷はわかってるな」
氷の世界さん「突然死の場合柱の若林吊りで」
若林さん「○引きのほうが詰みが早い。わかるか? >大泥棒
俺を吊らないなら、俺を占いな」
須王環さん「(´;ω;`)」
須王環さん「氷の世界さん……吊りたかったからな」
大泥棒さん「うめはCOないのか?」
彼岸島さん「そこ指定もいいと思います
反応遅いですねー」
大泥棒さん「占いは頑張って●をひいてくれー」
三ツ峠さん「占いのおかげでグレーが狭まる」
若林さん「占いを噛まれたあとを考えるなら積極的な狼狙い指定でもいい。単純に狼3狩人1だ。霊脳は真狂で考えた場合な。確立的にもわるくない。それで狩人していするようなセンスならやめておけ」
大泥棒さん「確かにステは吊っておきたいねぇ・・・」
アサイーさん「アサイーは指定しないー>須王環さん」
氷の世界さん「昨日までのおはステには防衛的価値もあるから一概には言えないけどね」
ふにゃっさん指定:うめ 狩人ならごめんCOありますか?
須王環さん「いや、アサイーの指定でもいい。
狩人が一番恐れているのは死ぬことだけど
2番目に恐れているのは自分に〇出されてしまうことだと思うんだよね
ステは占うはずがないからって狩人の可能性もあるぞよ」
彼岸島さん「おはステ指定吊りがよいと思います
万が一占い偽だと、発言もなければ何も判断材料なくなる」
ふにゃっさん「いや、狩人潜伏死怖いので指定します。」
若林さん「指定は狩人をはずせばいい。それが基本。突き詰めれば柱でもいい。なら俺を吊りな」
アサイーさん「指定したかったらしてもいいよー
●引けないから好きにしてー」
リサさん「私も指定の方がいいと思うがなぁ…」
アサイーさん「ステ吊りのグレランでいいよー」
ふにゃっさん「指定は考えてるけどグレランしてほしいの?>アサイー」
大泥棒さん「ここは共有が指定する場面だよね 狩人保護したい」
リサさん「グレランなのか」
団々運動会さん「リサは吊っていいとおもう。」
須王環さん「氷の世界さんが……すごく俺と同じことを考えてる
この人怖いっ!」
若林さん「んじゃ指定な。早めにどうぞ。」
げんまいさん「占いが偽に見えるよどうしましょう」
シュシュさん「みれるよー>GMさん」
ニルギリ茶さん「お疲れ様ー。」
団々運動会さん「おはよー」
氷の世界さん「その○は割と嬉しい位置」
アサイーさん「相性悪いからグレランしてねー」
ふにゃっさん「おはようさんー」
三ツ峠さん「おはやう」
シュシュさん「げんまいさんおつかれさまー」
須王環さん「あっ 皆おはよう!! 大変なんだ!! 
何だかうまく喋れない病にかかってしまったのだ!!
今日は早いいいい」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
げんまいさん「お疲れ様でした」
彼岸島さん「おはよう」
リサさん「おはよう」
アサイーさん「占いCO 彼岸島さん○ー大泥棒さん○ー」
氷の世界さん「おはよう」
大泥棒さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/07/29 14:32:51)
げんまいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
げんまいさんを狙います。 >>> 須王環 <<<
ゲームマスター「非表示のときに共有は相方の発言みれたっけ?」
ふにゃっさんの会話「アサイー偽なら彼岸島白くなるんだけどね」
ふにゃっさんの会話「他はまだみれてません><」
ふにゃっさんの会話「彼岸島と若林はつながってなさそう。○隠しについての意見が両極端」
須王環さんの遠吠え「頼む!」
須王環さんの遠吠え「意外と責めないのな……
ちょっと自信がなかったんだが。」
ふにゃっさんの会話「彼岸島は発言的に狼ある位置。」
三ツ峠さんの遠吠え「げんまいさんあたりどうでしょう?」
ふにゃっさんの会話「リサ
げんまい
大泥棒
氷の世界
このへんは残して様子見」
ニルギリ茶さん「うめが狼だと嬉しい。」
須王環さんの遠吠え「◆彼岸島さん 「○隠しは死体なしが出てからでもいいと思いますけどね」
◆大泥棒さん 「普通だったら狩人狙いでグレー噛むと思うけどな」

正直〇隠しは一番効いた……が、この二人は狩人ではなさそう。
大泥棒は特に狩人の代わりに噛まれたそうな感じ
彼岸島は自分が狩人で自分に〇だったときを考えていない」
アサイーさんを護衛します。 >>> リサ <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ふにゃっさんの会話「とりあえず真で進める。指定は発言少なかったうめ。」
リサさんの独り言「これ占い護衛外したら怒られるよな、噛まれなくても」
氷の世界さんの独り言「説明にボルコンという言葉を使いたくなかった」
大泥棒さんを占います。 >>> アサイー <<<
ふにゃっさんの会話「はてさて」
シュシュさん「ニルギリ茶さんおつかれさまー」
リサさんの独り言「ははは、失言失言」
ニルギリ茶さん「お疲れ様ー。」
げんまいさんの独り言「アサイー狼で良いと思うの」
3日目の夜となりました。(14/07/29 14:27:50)
ニルギリ茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うめさん1 票投票先 → ニルギリ茶さん
リサさん0 票投票先 → ニルギリ茶さん
若林さん0 票投票先 → ニルギリ茶さん
須王環さん0 票投票先 → ニルギリ茶さん
団々運動会さん0 票投票先 → ニルギリ茶さん
彼岸島さん0 票投票先 → ニルギリ茶さん
ふにゃっさん0 票投票先 → ニルギリ茶さん
ニルギリ茶さん12 票投票先 → うめさん
三ツ峠さん0 票投票先 → ニルギリ茶さん
アサイーさん0 票投票先 → ニルギリ茶さん
氷の世界さん0 票投票先 → ニルギリ茶さん
げんまいさん0 票投票先 → ニルギリ茶さん
大泥棒さん0 票投票先 → ニルギリ茶さん
大泥棒さん「普通だったら狩人狙いでグレー噛むと思うけどな」
若林さん「確立とか可能性の問題じゃない、自由意志のある人間の戦いなんだ」
リサさん「どうも忘れがちになる」
シュシュさん「おこ」
須王環さん「もし氷の世界氏理論が通用するなら、
共有噛みとか占い偽っていいたいのかー?(笑)
って言った人たちは全員狼ではなさそうだな。
ぶっちゃけ氷の世界さん自身狼に見えるぞ!」
リサさん「ああ、初っ端銃殺だったな」
氷の世界さん「リサ「〜狐も探す気がないんだな。」シュシュ「おこ」」
若林さん「対して、初日狩人でしか占いを噛めない狼が占いを噛めるとおもう?確立で噛むわけじゃない。狼が意思を持って噛むのだ。そうそう噛めねえよ。占いの○があればまだ噛めるが、それもない」
げんまいさん「シュシュさんはきっとみんなの心の中で生きています」
アダムの血族さん「誰が●出されるんだろう リサあたりに出してくれないかな」
大泥棒さん「○の中に狩人がいると想定して噛むってことか」
氷の世界さん「確定○に限らず、初手で霊噛みででも良いが、今回は霊2なので共有という想定。」
リサさん「死人が喋ったのか?>氷の世界」
アダムの血族さん「ボルコンというものもあるから」
ゲームマスター「●が出たときのその反応がわかれ道になりそうですね。」
氷の世界さん「確定○を噛んでから占いの○を噛んでいってチャレする戦術があるんだよ>大泥棒」
須王環さん「ビンゴ理論を持ち出すのは人外の法則なり!>げんまいさん」
大泥棒さん「今日は霊ロラ続行で」
若林さん「その○が狩人ならどーすんの?初日狩人はただの確立だが、○が狩人は占いが役職狙ってた場合、確立だけの問題ではない」
彼岸島さん「◆ふにゃっさん 「時間なくて焦って共有噛んだ可能性も考えるよ!霊能ロラ完遂で!」
これだけグレ広いのに焦ってわざわざ共有噛む狼とか
そんなださい狼がいるなんて考えたくありません」
三ツ峠さん「なんで初日狩人なんていう事故ケース想定するのかね」
大泥棒さん「占いに狩人探させるってどういう意味?
俺、頭悪いから教えてほしい>氷の世界」
アダムの血族さん「◆リサさん 「共有噛んだってことは狩人も狐も探す気ないんだな。狼たちは呑気な奴らばかりみたいだ」
あっ…」
ニルギリ茶さん「まぁ私は今日吊られるからどうでもいいんだけど、ほかの村人がそれで諦められるかどうかだね。 >アサイー」
げんまいさん「ニルギリさん吊りで縦にビンゴになりますね!」
氷の世界さん「シュシュ「おはよう」>リサ」
ふにゃっさん「時間なくて焦って共有噛んだ可能性も考えるよ!霊能ロラ完遂で!」
アダムの血族さん「こんな占い信用できんわ…」
リサさん「共有噛んだってことは狩人も狐も探す気ないんだな。狼たちは呑気な奴らばかりみたいだ」
若林さん「ではサクサクニルギリ吊りな」
須王環さん「共有噛みで偽見させるってお粗末すぎるでしょう。
噛みなんてどうでもいいから占いがいつ死んでもいいように
グレーに目を向けるべきだと僕は思うんですよね」
彼岸島さん「○隠しは死体なしが出てからでもいいと思いますけどね」
げんまいさん「占いなら理由なんて適当でいいからさっさと結果を見たいだろうし
狩人は守るとこ一択だから狼でしょ>リサ」
アサイーさん「狩人初日ならあきらめるー>ニルギリ茶さん」
ニルギリ茶さん「共有噛みはどっちもあるかな。
占い真も偽も。」
大泥棒さん「前に狼全員が爆発四散する事件があってだな・・・」
若林さん「いや、隠していい。○噛まれるのは馬鹿らしい」
氷の世界さん「狼が占いに狩人探しをさせることにしたようです>大泥棒」
うめさん「共有噛んでる暇ないやろ…まあ、占い偽にしたいのかもしれんが」
彼岸島さん「共有噛みってどういうことなんですかねー
占い偽にみせたいかそうなのか議論させたいんですかねー」
リサさん「誰が遅かったんだろうな」
シュシュさん「アダムの血族さんおつかれさまー」
団々運動会さん「おはよー」
若林さん「共有噛みはラッキーですね」
アダムの血族さん「お疲れ様」
ふにゃっさん「あーいーかーたー!?」
大泥棒さん「えー、そこで共有噛むの?」
ニルギリ茶さん「隠すのは初日狩人もあるからよくない。 >アサイー」
げんまいさん「ずいぶん明けるのが遅いんだね。狼は何をやっているのかな」
三ツ峠さん「おはようsん」
アダムの血族さん「そういう路線かいな」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
若林さん「おはよう」
うめさん「おいっすー」
彼岸島さん「おはよう」
須王環さん「あっ 皆おはよう!! 大変なんだ!! 
何だかうまく喋れない病にかかってしまったのだ!!
おそいいい!」
氷の世界さん「おはよう」
リサさん「おはよう」
ニルギリ茶さん「霊能CO、ジャスミン○」
アサイーさん「○引きー」
アダムの血族さん「おはよう」
げんまいさん「お、おはようございますっ!」
大泥棒さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/29 14:21:33)
アダムの血族さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アダムの血族さんを狙います。 >>> 須王環 <<<
氷の世界さんの独り言「えー」
リサさんの独り言「あれ」
ふにゃっさんの会話「挙げただけだから吊る場所とも限らない、明日様子見ます」
アダムの血族さんの独り言「おはよう」
大泥棒さんの独り言「初日呪殺出したら狼ゲーねぇ・・・
占い早く狼見つけてほしいな」
アダムの血族さんの会話「うめ→リサ→彼岸島
みたいな順番になるかな?」
アダムの血族さんの会話「りょーかい」
シュシュさん「霊ロラで縦ビンゴになる」
ふにゃっさんの会話「◆彼岸島さん 「初日先生の銃殺もなきにしもあらずですがね
初日銃殺成功のテンションのなさと占い理由なしなので
ちょこっと頭にはいれておきますか」疑い派
◆うめさん 「もうアサイー妄信するから理由いらないよ」盲信派
◆リサさん 「初日だし理由なしに関してはちょっと寛容になるぜ」寛容派

占いの理由に関して反応してたのはこのへんかなっ!」
アダムの血族さんの会話「指定するところを考えておこう」
アサイーさんを護衛します。 >>> リサ <<<
大泥棒さんの独り言「あぶねー 間違って村から出てしまった」
須王環さんの遠吠え「指定なら生き残り。●なら無理」
三ツ峠さんの遠吠え「日記用意すれば生き残れないかな・・・」
須王環さんの遠吠え「その中なら大泥棒が気になる 発言3と抑え目
占われないと思うが」
ふにゃっさんの会話「まあそっちつれるよね」
アダムの血族さんの会話「あさってからスーパー指定ゲーの予感」
若林さんの遠吠え「人狼に根拠をもとめるの?そりゃ勝てないわ」
ニルギリ茶さんの独り言「まぁしないけど。」
若林さんの遠吠え「狩人候補:団々、彼岸島、大泥棒」
ニルギリ茶さんの独り言「明日狂人COした方が配役を正しく伝えられる可能性、あるかな。」
須王環さんの遠吠え「根拠ないのにグレー狭める?」
ジャスミンさん「おつかれさまです」
須王環さんの遠吠え「ぶっちゃけ霊能噛み→明日から指定進行してもらうのが良い気がしてきた」
若林さんの遠吠え「狩人候補:大泥棒、げんまい、団々、彼岸島」
シュシュさん「ジャスミンさんおつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
彼岸島さんを占います。 >>> アサイー <<<
須王環さんの遠吠え「作戦もくそもないので、ネタに走りました。
多分占われます。狩人候補も見つかりません
詰んでいます」
2日目の夜となりました。(14/07/29 14:15:59)
ジャスミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うめさん0 票投票先 → ジャスミンさん
リサさん0 票投票先 → ジャスミンさん
若林さん0 票投票先 → ニルギリ茶さん
アダムの血族さん0 票投票先 → ジャスミンさん
須王環さん0 票投票先 → ニルギリ茶さん
団々運動会さん0 票投票先 → ジャスミンさん
彼岸島さん0 票投票先 → ジャスミンさん
ふにゃっさん0 票投票先 → ジャスミンさん
ニルギリ茶さん4 票投票先 → ジャスミンさん
三ツ峠さん0 票投票先 → ジャスミンさん
アサイーさん0 票投票先 → ジャスミンさん
氷の世界さん0 票投票先 → ニルギリ茶さん
ジャスミンさん11 票投票先 → ニルギリ茶さん
げんまいさん0 票投票先 → ジャスミンさん
大泥棒さん0 票投票先 → ジャスミンさん
大泥棒さん「呪殺だしたのに潜る占いは流石にね・・・」
アダムの血族さん「狼ー真狼なら何も問題はないな<げんまいさん」
須王環さん「僕は、近頃マイブームのカップラーメンを食べたぞ!
実に庶民的である」
若林さん「アサイーがあるということは、ヒルイーとかヨルイー(意味深)とかあるのだろうか?」
三ツ峠さん「あれだよ、寡黙なスナイパーなんだよ多分<ニルギリ」
ニルギリ茶さん「理由なく妄信してるうめが視点漏れの狼臭いからローラー後吊ればいいんじゃないかな。」
アダムの血族さん「シュシュ○二回繰り返してる割には理由なしは引っ掛かる気がしなくもないけど知らん」
ふにゃっさん「ふにゃっはチャーハン食べました!」
若林さん「だが待って欲しい。潜伏占いが銃殺したままいまだ潜伏している可能性はないだろうか?いやない(反語」
げんまいさん「狂人って霊能に出るよりも○もらって潜伏したほうがいいのにね
ロラできるなんて狩人保護もできてラッキーだね
狼が霊能に出て自殺するわけないから霊能はほぼ狂人だね」
ニルギリ茶さん「アサイー何も喋らないからこういう奴なのかなとも思ってしまう。」
須王環さん「ローラー……霊能2?
くそっ……分かってたからな!パパは霊能2だって分かってたからな!」
うめさん「もうアサイー妄信するから理由いらないよ」
ふにゃっさん「しゃべることないからみんなの昼飯なんだったかきいちゃうよ!」
彼岸島さん「初日先生の銃殺もなきにしもあらずですがね
初日銃殺成功のテンションのなさと占い理由なしなので
ちょこっと頭にはいれておきますか」
リサさん「ただし明日からはちゃんと理由を提示してくれよ?」
シュシュさん「アサイー微妙だなぁ」
アダムの血族さん「ローラーでいいか」
ジャスミンさん「おやすみぐぅ」
須王環さん「そうそれ>氷の世界」
氷の世界さん「それでも僕は君を愛してしまうだろう」
若林さん「霊脳殺ローラ姫」
リサさん「初日だし理由なしに関してはちょっと寛容になるぜ」
氷の世界さん「罪は僕が愛に満たされすぎてること」
須王環さん「ぶっちゃけ元ネタを知っている人がいるだけでRPしづらいものがある。
狩人保護を徹底しつつ、狼も狙いつつ
各自本気のグレランを頼むぞ!!」
シュシュさん「初めて初日呪殺されたなー」
須王環さん「呪殺確定か……狐はご愁傷様と申し上げておくよ。
そしてグレランか……ひとつ言わなくちゃいけないことがある
ホストというのはね、女の子を喜ばせることが仕事なのさ
人狼をしていても同じ。僕は麗しい女性には投票することができないのさ……」
ふにゃっさん「ダンディーな相方あってますよー」
大泥棒さん「霊能ロラでいいと思うよ」
リサさん「普通に考えたらアサイー真だなやったぜ」
シュシュさん「おつかれさまでした(疲れてない」
アダムの血族さん「理由なし まあいい」
ニルギリ茶さん「アサイー理由ないからちょっと怖いけどね。」
三ツ峠さん「FOいいゾーこれ」
彼岸島さん「霊能をロラします」
ふにゃっさん「ロラりましょう!狩人保護しちゃいましょう!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
氷の世界さん「憎んだ敵を許せても大事な人が分からない」
うめさん「アサイー妄信まったなし!!!!」
アダムの血族さんきょうゆうCO
彼岸島さん「明快な銃殺ですね」
大泥棒さん「呪殺ね 真確定だな」
ニルギリ茶さん「んじゃロラでどうぞ。」
三ツ峠さん「おはよー」
アダムの血族さん「おはよう」
ふにゃっさん共有COだよーダンディな相方は生存ちゅうだよー
須王環さん「あっ 皆おはよう!! 大変なんだ!! 
何だかうまく喋れない病にかかってしまったのだ!!」
リサさん「銃殺だな」
ジャスミンさん「れいのうです」
シュシュさん「わろた」
ふにゃっさん「おはよーさーん」
ニルギリ茶さん「霊能CO」
団々運動会さん「おはよー」
氷の世界さん「やったー」
げんまいさん「しめきり」
彼岸島さん「おはよう」
うめさん「おはよう」
若林さん「どうも、ゲス林です」
リサさん「おはよう」
氷の世界さん「おはよう」
アサイーさん「占いCO シュシュさん○ーシュシュさん○ー」
ニルギリ茶さん「おはよう。」
げんまいさん「お、おはようございますっ!」
大泥棒さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/07/29 14:09:38)
シュシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 須王環 <<<
アダムの血族さんの独り言「おはよう」
シュシュさんの念話「あれ…一年近く妖狐で勝ってないんじゃね…」
アダムの血族さんの会話「りょうかい」
若林さんの遠吠え「霊脳なら騙っても良いよ。んで、ベグリからの噛み切りとか」
須王環さんの遠吠え「がんばって占われ回避するように。
あとできれば呪殺対応文 一人くらいは作って夜に渡してくれると嬉しい」
氷の世界さんの独り言「再投票があったために別人が突然死することもよくある話」
須王環さんの遠吠え「初日囲い 連続噛み合わせ からの占い抜きコースな感じで。」
シュシュさんの念話「占い欠けてろ占い欠けてろ」
須王環さんの遠吠え「しょうがないいくかー…」
若林さんの遠吠え「おはよう牛乳」
ふにゃっさんの会話「じゃ、FOしましょうか!○もらったらもぐるよー」
ゲームマスター「ただし再投票はGMがみてるかどうかの運次第。」
シュシュさんを占います。 >>> アサイー <<<
うめさんの独り言「スムラー」
シュシュさんの念話「呪殺対応全部作った時に限って自分が妖狐だもんなぁ」
ゲームマスター「投票時、夜を確認するまでぜったいに席をたたないこと。」
アダムの血族さんの会話「初日にでますん あとは相方に任せますん」
ふにゃっさんの会話「やりたいことありますかー」
三ツ峠さんの遠吠え「騙りたい人優先でどうぞ」
シュシュさんの念話「GMさん村建てありがとんくすです」
リサさんの独り言「目隠ししてるのに狩人とか誤射あるで」
ゲームマスター「長らくお待たせしました。ご参加ありがとうございます」
シュシュさんの念話「ひさびさに入村して妖狐かwwww幸せwwww」
ふにゃっさんの会話「よろしくー」
ニルギリ茶さんの独り言「霊能かー。」
アダムの血族さんの会話「しこしこ」
アダムの血族さんの会話「よろしこ」
ゲームマスター「長らくお待たせしました。ご参加ありがとうございます。」
三ツ峠さんの遠吠え「よろー」
ジャスミンさんの独り言「くーるくーるぱー」
リサさんの独り言「ひょえっ…」
須王環さんの遠吠え「楽したかった」
シュシュさんの念話「ひえーwwwwwwwwww」
須王環さんの遠吠え「えー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/29 14:05:05)
須王環さん「家族団らんとして人狼を楽しもうではないか!」
げんまいさん「お手柔らかに」
団々運動会さん「快感30秒後開始」
アサイーさん「よろしくー」
大泥棒さん「よろしく」
ふにゃっさん「よろしくね」
うめさん「よよあいくー」
リサさん「よろすー」
ニルギリ茶さん「よろしくー。」
氷の世界さん「よろしく」
ゲームマスターOKそろったので体感30秒後開始
ニルギリ茶さん「OK、ごめん。」
ふにゃっさん「GMへのいやがらせです」
ゲームマスター「ニルギリ茶準備OKか?」
須王環さん「GMの腹痛は止まらないのだな!」
ゲームマスター「なんでそこで更新が止まるんだそこで」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
若林さん「どうも、ヘモ林です」
ゲームマスター赤復帰 あらためて更新確認1401
大泥棒さん「出血したことに変わりはないな」
ふにゃっさん「WCでなにがあった…」
ゲームマスター「赤発生復帰優先ズサ待ち枠拡張」
アダムの血族さん「掘られたか…」
○×運動会さんが団々運動会に名前を変更しました。
大泥棒さん「WCで少し負傷」
ゲームマスター「あ、ごめん○×運動会は占いの○とややこしいから名前かえてください」
ゲームマスター「@1」
大泥棒さん「ただいま」
須王環さん「申し訳ない ファンの方がいるなんて……」
氷の世界さん「殿はそんな録画しない」
須王環さん「●REC」
ゲームマスター「56なら更新間に合うでしょう」
ゲームマスター更新確認1356
大泥棒さん「入ったばかりで申し訳ないけどWCCO」
kariさんが大泥棒に名前を変更しました。
kariさんがシュシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大泥棒さん「こんにちは」
ゲームマスター「赤@1 復帰見込みはある」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 13:53:25)
kariさんがげんまいに名前を変更しました。
ゲームマスター「まだ赤いるよ。ズサおいで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うめさん「ちょうど始まるとこだった」
げんまいさん「こんにちは」
お、ちょうどか^q^さんがうめに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 13:48:55)
kariさんが○×運動会に名前を変更しました。
うめさんがお、ちょうどか^q^に名前を変更しました。
kariさんがジャスミンに名前を変更しました。
kariさんがうめに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジャスミンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 13:47:58)
kariさんがリサに名前を変更しました。
kariさんがニルギリ茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は複数名だけどさばきづらいので拡張枠は一人ずつで処理する」
kariさんが彼岸島に名前を変更しました。
kariさんが須王環に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先ズサ待ち枠拡張」
kariさんがふにゃっに名前を変更しました。
kariさんが氷の世界に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアサイーに名前を変更しました。
氷の世界さん「こんにちは」
アサイーさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 13:46:12)
kariさんが三ツ峠に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 13:46:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「かかしたちありがとう」
三ツ峠さん「よろっす」
茶案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 13:44:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニルギリ茶さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 13:43:15)
ふにゃっさん「こんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 13:42:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
彼岸島さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 13:35:47)
ゲームマスター「次回更新は1345」
kariさんが若林に名前を変更しました。
kariさんがアダムの血族に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シュシュさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 12:58:39)
kariさん「あれ、あなたがGMでしたか・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
須王環さん「よ、よろしくお願いします(震え声」
団々運動会さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 12:49:38)
ゲームマスター「あと灰kariは挨拶ないけどどうかした?」
ゲームマスター「次回更新は1315」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 12:32:31)
kariさんが茶案山子に名前を変更しました。
茶案山子さん「みなさん頑張ってね」
茶案山子さん「案山子 支援です」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 12:18:02)
ゲームマスター「次回更新は1245」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん「おす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 11:52:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 11:51:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アダムの血族さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 11:36:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
若林さん「おはよー牛乳」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 11:25:58)
リサさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 11:20:33)
kariさん「おはよっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 11:06:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うめさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 11:00:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはぽこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 10:54:13)
ゲームマスター「昼の初心者COも騙り含めて禁止」
ゲームマスター「更新時間は1200」
ゲームマスター「BLなし不穏蹴りあり」
ゲームマスター禁止行為はwiki準拠の項目に加え、占いの理由と結果の同時発言、最終日含む村人騙り。
戻る