過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
女帝の箱庭
パペット ◆IvLeAXaPKs
[共有者]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(死 亡)
 
 
始発
ZEB ◆.Ort4H5bKA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
毛根死滅
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
スイカ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
なまえ
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[占い師]
(死 亡)
 
 
にんじん
◆Luna94KiDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラ・コンダミーヌ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ごぼう
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[共有者]
(生存中)
 
 
夏風邪
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蝉のなく雨
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊藤大祐
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴすたちお
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[霊能者]
(生存中)
 
 
アルトドルファー
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮澤
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
どうでしょう
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 トリップ1↑必須普通村 〜 140450番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
毛根死滅さん「てことでぽあー」
毛根死滅さん「霊→俺と噛めたら、占い吊れる確率は結構あがる感じ」
始発さん「ではこちらも失礼します。村立てありがとうございました」
蝉のなく雨さん「それでは、これにて失礼させて頂きます。同村して下さった皆様、改めてありがとうございます。お疲れ様です。」
毛根死滅さん「しんどいし相性次第だけど、まあ、手筋の一つってだけだな」
蝉のなく雨さん「…失礼、こほん。」
蝉のなく雨さん「毛」
ゲームマスター「まぁ徹底すれば無理じゃないかもしれないがね」
宮澤さん「GM様ありがとうございました」
蝉のなく雨さん「何でしょう。このまま放っておくと、同じ過ちを何千万遍も繰り返しかねない悪寒が致してなりません。夏であるというのに。」
ゲームマスター「もってけるかな・・・?なまえを狼狂にするのは相当な骨だと思うけど」
始発さん「潜るって何だ、蝉さんは最初からおったぞ自分」
毛根死滅さん「なまえ偽にもってける>GM」
毛根死滅さん「まあともあれおつかれさまんこ
はげGMさんむらたてありがとうございちんこ」
ゲームマスター「霊能噛んでもどうしようもなくね」
蝉のなく雨さん「もし下界に私がおりましても、慎重にグレー噛みを選んでしまうのが
関の山であったと存じます。>毛根死滅さん」
始発さん「むしろ対応が遅れる&あの夜に役狙えないのであれば
COせずにあのまま潜っていたほうがよかったかも<狼」
毛根死滅さん「それでも狼しんどかったようなきもするが」
ぴすたちおさん「同感。にんじんさん噛みのタイミングで占か霊噛みチャレですね、奇数進行で吊り増えなかったし。」
宮澤さん「そーですね>毛根死滅さん」
宮澤さん「変なところにさんが入り込んだ」
毛根死滅さん「というか、にんじんとかかまずに占霊どっちかいけばよかったんじゃねーの的ななにか」
宮澤さん「伊藤さん大祐さんと幼馴染さんから対抗狩人が出ない時点で大抵初日」
ごぼうさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
蝉のなく雨さん「それでは、ログを読み返して反省して参ります。
GM様、相方さん、狂人さん、そして村の皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
ごぼうさん「こちらこそ、大体女帝さんがなんとかしてくれた感が半端ないです。有難うございました。」
幼☆馴染さん「村建てありがとねっ」
女帝の箱庭さん「相方お疲れ様でした 夜会話楽しかったです 色々感謝です」
蝉のなく雨さん「せめて、占い理由はより多めに用意するべきでございましたね。」
女帝の箱庭さん「なるほど、伊東噛みミスでしたか」
ぴすたちおさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
毛根死滅さん「割と予感はあったろw>宮澤」
ゲームマスター「なんかログで無駄に長く喋っちゃったけど特定の個人を貶める意図は全くないのであしからず」
幼☆馴染さん「お疲れ様だよっ」
ぴすたちおさん「狩人初日www」
宮澤さん「狩人やっぱりそこか、といってみる」
ごぼうさん「ハハッワロス」
アルトドルファーさん「お疲れ様でした」
ごぼうさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)」
どうでしょうさん「伊藤さん素村とかマジかー すいません
村立ありがとうございました」
ぴすたちおさん「お疲れさまでした」
蝉のなく雨さん「お疲れ様でした。」
ごぼうさん「お疲れ様でした」
始発さん「お疲れ様でした」
女帝の箱庭さん「お疲れ様でした」
にんじんさん「おつかれさまでした」
毛根死滅さん「はい」
宮澤さん「お疲れ様でした」
スイカさん「おつかれさま」
ゲームマスター「乙」
夏風邪さん「お疲れ様でした。お仲間さん狂人さんすみませんでした。私の噛みミスです。ゲーム潰してしまって村のみんなもすみません。」
どうでしょうさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/07/29 02:13:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ぴすたちおさん1 票投票先 → 宮澤さん
宮澤さん4 票投票先 → ぴすたちおさん
毛根死滅さん0 票投票先 → 宮澤さん
どうでしょうさん0 票投票先 → 宮澤さん
ごぼうさん0 票投票先 → 宮澤さん
ごぼうさん「狼狼でもしかたがない」
ぴすたちおさん「霊能は「宮澤さん吊りでほぼ終わるしなーぬるぬる」って今してる。
ぬるぬるの中に毛根弄りを含めて。」
どうでしょうさん「狼狼とかさすがにないでしょw 夏風邪さん狼相当納得いくし」
ごぼうさん「宮澤で終わらなかったらお風呂炊き直して風呂入るわ」
毛根死滅さん「霊狼宮澤狼もあるよ>どうでしょう
まあそのばあい、霊がどうでしょう吊りにきてないじてんであれだけど」
蝉のなく雨さん「それ以前に、宮澤さん指定が村にとって大いなる助けでございましたね…。>女帝の箱庭さん」
ごぼうさんカッリュードッ!
ぴすたちおさん「霊能が狼でそもそも始発さんを噛まないでしょ。くろーるくろーる」
どうでしょうさん「私か(これはないんだけど)霊能がLWで宮澤さんが真で噛まれない理由がないと思うんですよね」
宮澤さん「俺と夏風邪が狼で伊藤噛む意味ねーよ」
ごぼうさん「ハハッ>毛根」
毛根死滅さん「一応言うと俺ははげてない
はげてるのはGMだ」
どうでしょうさん「霊能が狼で宮澤さん真で噛まれない理由が思いつかないし
素直に宮澤さんなのかな」
ごぼうさん「取り敢えず宮澤吊りで終わらなくても狂居ないし村でなんとかなると思う」
アルトドルファーさん「んー4日目噛みとかの方がミスリードしてくれやすいという意見には賛成ですね
そういう風潮になってみないとわかりませんが……どれくらい得なのかは
噛まれて残った占いの対処とかにもよりますし」
始発さん「少なくとも今回みたいな場合はこっち噛まなくても辛かったろうなーと
伊藤さん占い予定でしたので対応できんかったでしょうし」
ぴすたちおさん「さよならクロールさよなら毛根」
ゲームマスター「狼も村人もシンプルな方が頭も口もよく回るということさ」
毛根死滅さん「俺にはもうクロールしかできない」
女帝の箱庭さん「お疲れ様☆でした」
蝉のなく雨さん「それだけは、痛いほどよく心得ました。」
ぴすたちおさん「ごぼうさんが超丸投げしたwww
8割今日で終わりますよ、終わるはずです。」
蝉のなく雨さん「騙り狼に統率力が無ければ、とても信用勝負など務まったものではございませんね。」
幼☆馴染さん「お疲れ様だよっ」
ゲームマスター「別に信用勝負をしようって話でもないんだけどな・・・」
宮澤さん「次は2択になるのに先に吊られるのは承服しかねる」
ごぼうさん「宮澤で終わらなかったら残った人は頑張って下さい」
毛根死滅さん「ちゃんとめもってたのかよwwwwwwwww」
どうでしょうさん「まぁ終わると思うんでそこで終わらせてもいいですけど
一応死体なしが出ること考えると私吊りがスマートなんですけどね」
ぴすたちおさん「お ぽ の る き た・・・言葉になりません、毟るぞっ >毛根さん」
毛根死滅さん「さすがにそうだったら俺の毛根が死滅するわwwwwww>ぴすた」
女帝の箱庭さん「狩人初日でしたか 宮沢の狩人COに救われましたね」
ごぼうさん「いやもうスマートでいいと思います 宮澤投票」
宮澤さん「霊能で終わるはず」
始発さん「信頼は信頼で段取りと逆囲いの時の狩COとかみたいなチームワークもいるし
そこらへん深く考えないなら結局即抜きが一番シンプルなんだろーなー」
毛根死滅さん「たはようございます」
どうでしょうさん「村が私の囲い噛み見てるなら今日柱して霊能VS狩人にしてもいいですよ」
ぴすたちおさん「宮澤さん吊って終わらなかったら私とどうでしょうさんで毟り愛ですね。
ラ・コンダミーヌさん真で始発さん狐、なまえさん狂人の蝉のなく雨−夏風邪−毛根死滅なら諦めろん。」
蝉のなく雨さん「女帝の箱庭さん、お疲れ様です。」
宮澤さん「ふむ」
女帝の箱庭さん「お疲れ様でした」
ぴすたちおさん「霊能CO 幼☆馴染さん○」
ごぼうさん「あ、はい」
どうでしょうさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/07/29 02:08:30)
女帝の箱庭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
女帝の箱庭さんを狙います。 >>> 宮澤 <<<
女帝の箱庭さんの会話「宮沢に最終日までGJ出せるかゲームさせてもいいかなって」
ごぼうさんの会話「同じくです。眠気のテンションで半端ない事になってます」
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
女帝の箱庭さんの会話「眠いのであまり冷静に追えてはいません」
ゲームマスター「あと最初にも言ったけど、早い段階で進行を決めちゃうとイレギュラーな事態に弱いんだよね」
ごぼうさんの会話「シンプルでいいと思います
むちゃくちゃ煽ってやってたんでもうそれしか考えてないです」
女帝の箱庭さんの会話「そう認めると、宮沢吊りじゃなくて、どうでしょう吊りもありなんですけど」
宮澤さんの遠吠え「そういえば夜長いのに気が付いた」
蝉のなく雨さん「幼☆馴染さん、お疲れ様です。」
始発さん「即抜きをしない事で銃殺等で信用差が広まるリスクと
少し時間を置くことによって生まれる疑惑の天秤だなー、それ
一概にどっちが良いとも言えないし個人の得手不得手の範疇だと思う」
ごぼうさんの会話「はい」
女帝の箱庭さんの会話「びすた狼なら共有の霊能COが悪手だったってことで、」
アルトドルファーさん「けどそれは騙りの技術の方がやっぱり重要な気がしますね
騙りが下手だといくら○が白くても負けたりしません?僕の勘違いかもしれませんが」
6日目の夜となりました。(14/07/29 02:06:29)
幼☆馴染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぴすたちおさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
宮澤さん2 票投票先 → 幼☆馴染さん
女帝の箱庭さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん5 票投票先 → 宮澤さん
毛根死滅さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
どうでしょうさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
ごぼうさん0 票投票先 → 宮澤さん
ぴすたちおさん「どうでしょうさん噛まれてくれるといいなぁ。
そうしたら宮沢さん吊りで終わるよ。」
ごぼうさん大変!宮澤さんが息してないの!!
アルトドルファーさん「たとえば○のどこが狼かとかを考える時に○が狼臭消さないとダメとか
そういうことも信用に含まれるってことですよね、多分>なまえさん」
ゲームマスター「とれる作戦の幅は広い方がよくない?って話」
ぴすたちおさん「どうでしょうさん護衛は不要です、そこ噛まれる様ならなまえさんに囲いないし。
女帝・毛根・ごぼうの3択ふぁいとー(終わらないなら)」
ゲームマスター「占い即噛みだともうグレラン勝負以外に道がなくなるんだよね狼も村も
だからガチな実力勝負になるわけ」
女帝の箱庭さん「なまえ狂人なら、どうでしょうが狼。なら名前噛まねーわ」
ごぼうさん「わかってるよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!」
毛根死滅さん「わかれよwwwwwwww」
蝉のなく雨さん「そういえば、初手含め序盤に●をお見舞いされた方が他のグレーに遺言投票して下さらないと、どうにも良い印象を受けませんね…。」
ごぼうさん「まぁリアルに落ち着いて考えたらどうでしょうとかな。そういう所って話だよな」
幼☆馴染さん「ボク幼スター馴染。吊られても構わない時はワンフォアオールの考えを持った名探偵なのっ」
どうでしょうさん「霊乗っ取り以外負けないんで大丈夫でしょう」
ぴすたちおさん「毛根さん、死んでる占いの両方から○貰ってるから・・・。
たぶん「どうでしょうさん吊り」って言いたかったんじゃないですかね。<○吊り云々」
ごぼうさん「だって○吊りって言ったじゃない!!!>毛根」
ゲームマスター「例えば同じ占い噛みでもさ
四日目とかに噛んだら狂人の囲われ噛みなんじゃ?みたいな推理もさせることができるわけでしょ」
毛根死滅さん「俺吊りはいみねえよwwwwwwwww>ごぼう」
始発さん「役の結果以外の情報は総量が多いほうが一つ一つの精査が甘くなるから
それはそれでアリだと思う。投票しかり誘導ラインしかり」
なまえさん「信用勝負は騙り役だけの勝負じゃないよ」
女帝の箱庭さん「GJ出せなきゃ吊り」
ごぼうさん「あ、あと毛根の○吊り云々は毛根の言う事は分かるけどお前それって自分を吊れっていう遠回しな柱…って話だったんだテンション上がりすぎて説明満足にできない村」
アルトドルファーさん「それは一理あるかもしれません。が……
結局騙り役に依存してしまう戦術じゃないですかね。信用勝負って
弱い狼でも勝とうと思ったら占い師噛みが安定だと思います
結局、真GJをさせない為にいかに狩人を探したり護衛をぶらしたり
狂人がアピールして狂人噛みを防ぐようにするかのゲームが現代の普通村なのでは」
幼☆馴染さん「勝っただろうし、ボク吊りでいいよっ」
毛根死滅さん「べつになんでもよいが」
ごぼうさん「女帝さんの優しさに全狼が泣いた」
どうでしょうさん「幼馴染さん吊って宮澤さんが3までGJ出せなければ吊りでいいかな
私明日柱してもいいですよ」
女帝の箱庭さん「GJだせなきゃ、5で宮沢吊り」
幼☆馴染さん「ボク、名探偵だよっ」
ぴすたちおさん「なまえさん死んでるから1W1Kでなく、もう残り1Wのみです。」
宮澤さん「幼馴染は吊るけど」
ゲームマスター「村人に渡す情報を制限するのが狼の鉄則だと思ってたけど
最近は逆に過剰に情報を渡した方が楽に勝てるような気がするな」
女帝の箱庭さん幼なじみ吊りで狩人自由護衛
どうでしょうさん「村視点私の囲い噛みと霊能ケアだけか」
ぴすたちおさん「幼☆馴染さん吊って終わるかどうか見つつ、宮澤さんにはGJ出すチャンスもう1回でいいのであ。」
なまえさん「おつかれ」
始発さん「中盤までのグレランは言うほど組織票されないし
投票先が情報や翌日の話題になるからいいんでないの」
幼☆馴染さん「おはよー、ボク幼スター馴染。お得な名探偵だよっ」
毛根死滅さん「じゃみやざーつったらいんじゃねーの派」
どうでしょうさん「おはようございます 終わりかなー」
蝉のなく雨さん「なまえさん、お疲れ様です。」
ぴすたちおさん始発さんのグレが どうでしょう 幼☆馴染 宮澤。
なまえさんのグレが 幼☆馴染 宮澤。
吊り3残り最大人外は1W1Kなので、なまえさんが●出す様なら●吊りで終わるかどうか判断。
ごぼうさんさ、ちんとーしようか
ぴすたちおさん「霊能CO 夏風邪さん●」
毛根死滅さん「きはようございます」
6日目の朝となりました。(14/07/29 02:00:59)
なまえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なまえさんを狙います。 >>> 宮澤 <<<
毛根死滅さんの独り言「あるいは、みやざーなつかぜ狼でなまえ吊りに期待したか」
宮澤さんの遠吠え「 」
ぴすたちおさんの独り言「宮澤さんの吊り逃れ含め、夏風邪さん狼ならやっぱりなまえさん真追って平気そーです。」
ゲームマスター「最近とか特に村人がそういうのに馴れてるから
半端な潜伏だとすぐ見つかるイメージ 俺が劣化してるだけかもしれないが」
女帝の箱庭さんの会話「噛みが遅いから、おそらく占い師が真かな」
始発さん「実は最初から噛み放題バイキング状態というオチ」
ゲームマスター「それにグレラン村って言うほど狼有利じゃないと思うんだよね
情報を枯渇させるってことはつまり残りの村人が全員人外探しに注力するようになるってことだから」
毛根死滅さんの独り言「いとーは狩人狙いの噛みと考えればまあいいとしてー」
宮澤さんの遠吠え「 」
夏風邪さん「占い結果的に噛めていたので本当に申し訳ないです」
ぴすたちおさんの独り言「なまえさんはもう噛まれないので、霊能護衛してて欲しいです。」
ごぼうさんの会話「まぁなんか宮澤吊って終わる感じしますね」
ぴすたちおさんの独り言「じゃあ●出たら吊って終わるかどうか見ればいいですね。」
伊藤大祐さん「ただの噛み操作誤り\(^o^)/
い、いや、これがだいすけのちからなのです(棒)」
毛根死滅さんの独り言「みやざー狼くさい状況で2択するより、どでしょつったほが価値ありなんだけどな」
女帝の箱庭さんの会話「基本的に霊能軸だから、」
蝉のなく雨さん「ドンマイ、でございます。>夏風邪さん」
ごぼうさんの会話「あと3吊り?」
夏風邪さん「◆宮澤さんの遠吠え 「私が操作ミスしたんだったら本当に申し訳ない」
私の操作ミス確認済です。本当にすみません」
始発さん「おつかれダディ。狂人ですまない」
女帝の箱庭さんの会話「も考慮だけど、考える」
ごぼうさんの会話「把握」
蝉のなく雨さん「夏風邪さん、お疲れ様です。」
夏風邪さん「お疲れ様でした。噛み操作誤りました。お仲間狂人さんすみません」
幼☆馴染さんを占います。 >>> なまえ <<<
ごぼうさんの会話「みやざわつりでイイ?」
宮澤さんの遠吠え「私が操作ミスしたんだったら本当に申し訳ない」
女帝の箱庭さんの会話「霊能噛まれたら狩人吊り」
ぴすたちおさんの独り言「吊り減らなくて良かったーです。」
幼☆馴染さんの独り言「間に合ったねっ」
蝉のなく雨さん「更に言い出しておきながら占い理由を作る要領が極端に悪い、
構成力皆無、等の理由で、遂に今回は開き直りました。」
伊藤大祐さん「蝉のなく雨さんの謝罪理由が気になって眠れないです」
ゲームマスター「更新止まってるなぁ」
5日目の夜となりました。(14/07/29 01:57:23)
夏風邪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぴすたちおさん0 票投票先 → 夏風邪さん
宮澤さん0 票投票先 → 夏風邪さん
女帝の箱庭さん0 票投票先 → 夏風邪さん
なまえさん1 票投票先 → 夏風邪さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 夏風邪さん
毛根死滅さん0 票投票先 → 夏風邪さん
どうでしょうさん0 票投票先 → 夏風邪さん
夏風邪さん8 票投票先 → なまえさん
ごぼうさん0 票投票先 → 夏風邪さん
始発さん「あと1吊りで勝てるんだったら、真狩いないのに賭けて2Wとも狩COするのは
まだアリなんじゃないかと思える>アルトさん」
アルトドルファーさん「4日目朝とかまで泳がしてから真偽を確実に付けて噛む
というスタイルは、騙りと潜伏両方強くないと結構苦しいと思います
初日だけ信用獲得頑張れる人ってかなりいますし」
伊藤大祐さん「4日目噛み理論はどうだ。
即噛みこなかったんだ、おそらくこっち真占いはないだろうと思わせて
からのー真占い噛み!! 〇も少し残って狐探しがちょびっと楽!」
蝉のなく雨さん「これまで信用勝負に拘って参りましたが、その都度即噛みできたのに逃すと言う事が重なり、」
ゲームマスター「占い噛みにしても即だと護衛出たときに辛いし
第一潜伏が普通になってる昨今だと狂人噛む恐れもあるわけじゃん」
ゲームマスター「いやそれは二極論・・・」
伊藤大祐さん「わたしも狂人噛んでその日に潜伏占いでて負けたことがあります。
狂人さんが出てきていたら三日目COが真占いの基本とかになったらやだなー」
ゲームマスター「いかん危ない危ない危ない」
アルトドルファーさん「即噛みしないってことは信用勝負ってことですよね?
そんな時代何年前の話になるかわからない感じが」
蝉のなく雨さん「ありがとうございます。」
蝉のなく雨さん「GM様、張り込みお願い致します。」
再投票してください。
伊藤大祐さん「なにかされたかー?><」
アルトドルファーさん「とっさの指定変更って結構妙なところに行ったりもするし
真狩人や狐に指定変更行って間に合わないケースとか考慮すると
どうかなーって思ったんですけどね。まぁ、冷静に考えてみると
メリット薄いですね。吊り逃れることにより次の日に勝利確定するとかの
状況ならしてもいいくらいかな」
蝉のなく雨さん「遅ればせながら伊藤大祐さんには失礼致しました。」
ゲームマスター「やっぱ占い即噛みって現代わかめてだとあまり強くないイメージがあるな
誰か統計でも取ってよ」
伊藤大祐さん「今回は狩人ブラフてんこ盛りの素村で行こうと思ったら
必要以上に攻撃を受けてどうでしょう真狩人かなと思って守ろうとしたら
どっちも素村だったという茶番。どうでしょう訴訟!!」
ゲームマスター「微差かもしれないけど狩人COするメリットもあんま思いつかないんだよな」
ごぼうさん「おkなら宮澤に入れて」
ぴすたちおさん「グレ削りつつ霊能結果が○しか出なかったら考える。
でもどちらにせよ毛根さんは○だって思ってましたよ、昨日までにも言ってるけどw」
ごぼうさん「夜会話怪しいから聞く」
毛根死滅さん「こういうもろもろのめりっとがわからんなら、まあ、ごぼう」
ごぼうさん「相方に聞くけど明日共有占い霊能死体なら宮澤吊りでいい?」
蝉のなく雨さん「そう言う事もございます。ええ、そうです。」
女帝の箱庭さん噛まれ真の霊能偽とか、捨てていいよ
毛根死滅さん「さらに始発真もおいやすい形になり、●が出れば一発判明」
ぴすたちおさん「今日の噛みはおかしいけど、でも霊能が狼なら(今それくらいしか内訳残ってないですよね)占い噛まずに占いが●出したらライン切るだけですって。>毛根さん」
女帝の箱庭さん「だよね」
毛根死滅さん「だってつみすぎなうえに、それで○がでれば必然的になまえ真度あがるもの>ごぼう」
アルトドルファーさん「狼オワタ」
宮澤さん「いわれんでも」
始発さん「チャレるって言ってたのにどうしてこうなった」
どうでしょうさん「あー 伊藤さん狩とかあるんかねこれ さすがにめんどすぎる」
夏風邪さん「COなし」
女帝の箱庭さん宮沢は自由護衛でGJだすこと 
伊藤大祐さん「狩人とみて噛まれたなら嬉しいけど、どのみち詰んでるじゃねーか!」
アルトドルファーさん「例えば五日目に狩人COしてしまうとよそのグレーが吊れて
五日目時点でのグレーが1減ってしまう(狩人CO枠に変わる)のが
情報整理上損ってことですかね。そういう感覚はほとんどまだ持ててないや」
毛根死滅さん「とはおもうんだけど、噛みがいみふすぎてそんなことうたがっちゃう>ぴすた」
なまえさん「なまえ狼ならどっちにしろ明日の結果次第で○も吊れるよ」
ごぼうさん「>◆毛根死滅さん 「どうでしょうつればいんじゃねーの」
暫定真占いの○を吊れという毛根さんステキ過ぎて禿げる」
どうでしょうさん「乗っ取りがあるなら占い噛まれてるのは別にふつうだと思いますが
乗っ取り見てないのでグレー吊りでいいと思います」
伊藤大祐さん「誰の毛根が死滅してるって?^^#」
ぴすたちおさん「毛根を苛め過ぎたが為に、毛根の逆襲→でも死にそうなのは毛根。」
女帝の箱庭さんじゃ夏風邪指定
幼☆馴染さん「伊藤大祐さんは霊界だよっ」
毛根死滅さん「おさなつかぜどっちかつってもいいけど」
夏風邪さん「なまえ狼の噛みならそもそも共有噛みなので霊結果は真でいいのでそこ吊るくらいなら暫定○。おやすみ」
ぴすたちおさん「3−1の霊能より先に吊る場所あるでしょ!
あと、霊能乗っ取れてたら始発さん噛まないと思うんですがwww」
蝉のなく雨さん「ではない!訂正!伊藤大祐さん、お疲れ様です。」
ごぼうさん「ちゃっちゃといこうちゃっちゃと」
毛根死滅さん「どうでしょうつればいんじゃねーの」
ごぼうさん◆女帝の箱庭さん 「対抗狩人いるならでろ」
なまえさん「こっちの方が追いやすいでしょ」
どうでしょうさん「幼☆馴染 / 夏風邪 / 伊藤大祐 / 」
女帝の箱庭さん対抗狩人いるならでろ
ぴすたちおさん「○引いたらなまえさん視点は詰むから、○出る場所占ったのかなとか。」
始発さん「残ってる村がなまえ偽見てくれる気がしないなあ」
蝉のなく雨さん「…あや。毛根死滅さん、お疲れ様です。」
宮澤さん「霊能まで吊れんじゃないの」
宮澤さん「どー見ても詰んでるよな」
毛根死滅さん「今、俺が怖いのは、霊のっとり」
女帝の箱庭さん「まぁいいよ」
どうでしょうさん「 」
宮澤さん「なまえ真なら詰んでるの?」
夏風邪さん「吊りたいところが死んだのでなんにもない」
幼☆馴染さん「夏風邪さん、宮沢さん、ボクの3人だねっ」
なまえさん「知ってるよ>ごぼう」
ぴすたちおさん「毛根死滅さんは確かに○が引ける場所です。
毛根さん、明日死滅してしまうん・・・?」
宮澤さん「なんだこれ」
なまえさん「おはよう」
ごぼうさん「噛まれの○位置なんだから狼目ないの分かってるでしょう」
ゲームマスター「吊り逃れるとグレーがさらに1削れてしまうわけだから」
夏風邪さん「おはよう」
どうでしょうさん「おはようございます」
ごぼうさん「>◆なまえさん 「占いCO 毛根死滅○」
あ、ちょっとこれないです」
にんじんさん「おつかれさまです」
始発さん「チャレ…るって言ってませんでしたっけ遠吠えで」
なまえさん「理由:○狙い」
なまえさん「占いCO 毛根死滅○」
幼☆馴染さん「おはよー、ボク幼スター馴染。君の幸せを呼ぶ素敵な名探偵だよっ」
にんじんさん「ほえ」
ごぼうさんだ、だいすけー!!!!!
毛根死滅さん「るはようございます」
ぴすたちおさん「霊能CO スイカさん○」
5日目の朝となりました。(14/07/29 01:46:49)
伊藤大祐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊藤大祐さんを狙います。 >>> 夏風邪 <<<
ぴすたちおさんの独り言「宮澤さん真狩人だとしても○引きなら詰み」
ごぼうさんの会話「LWなら草」
スイカさん「おつかれさま」
ごぼうさんの会話「夏風邪はなんかちょっと役職持っててもおかしくないかなって思ったよ」
アルトドルファーさん「うーん。そうなのか……難しいですね」
蝉のなく雨さん「スイカさん、お疲れ様です。」
毛根死滅さんを占います。 >>> なまえ <<<
アルトドルファーさん「まぁそうですけど、
結局CO無しで死んでも翌日死ぬのって状況変わらない限り
指定変更で食らう狼ですよね?あんまり変わらない気が」
始発さん「もう片方を囲えてないとそっちに指定変更されたら
護衛固定されるレベルの真強めの占いがいるとそこで終わってしまうような」
ゲームマスター「狩人COしてもいずれ死ぬことには変わらないわけだし
グレー減らさない方がいいと思うな」
宮澤さんの遠吠え「当然」
伊藤大祐さんの独り言「んー吊り4なら終わってない?」
ごぼうさんの会話「可哀相だからキープしてあげましょう」
どうでしょうさんの独り言「昨日のログ取り忘れちゃった まぁいいや」
伊藤大祐さんの独り言「【占い】
蝉のなく雨→ごぼう〇【吊り】
始発→毛根死滅〇ラ・コンダ〇【噛み】
なまえ→にんじん〇ラ・コンダ〇どうでしょう〇
【霊能】
ぴすたちお→アルドドルファー〇蝉●スイカ
【共有】
女帝の箱庭=?
【完グレ】残り【4】人
幼☆馴染
夏風邪
伊藤大祐
宮澤」
女帝の箱庭さんの会話「宮沢ほぼ狼でしょうけどね」
夏風邪さんの遠吠え「占い結果貼られた時点で負けるのでチャレります」
4日目の夜となりました。(14/07/29 01:45:16)
スイカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぴすたちおさん0 票投票先 → スイカさん
宮澤さん2 票投票先 → スイカさん
女帝の箱庭さん0 票投票先 → スイカさん
なまえさん0 票投票先 → 宮澤さん
幼☆馴染さん1 票投票先 → スイカさん
スイカさん8 票投票先 → 幼☆馴染さん
伊藤大祐さん0 票投票先 → 宮澤さん
毛根死滅さん0 票投票先 → スイカさん
どうでしょうさん0 票投票先 → スイカさん
夏風邪さん0 票投票先 → スイカさん
ごぼうさん0 票投票先 → スイカさん
ゲームマスター「それやってもう一人の狼が指定食らうと最悪だからなぁ」
ごぼうさん「村は狼だと思う人 理由つけて明日朝イチ発表ね」
スイカさん「宮澤がほんとに狩人なら幼馴染しかいなかった」
アルトドルファーさん「狼って指定された時は機械的に狩人COでいいと思うんですけどね
吊り逃れっていうより初心者狩人のうっかりCO期待とかで」
夏風邪さん「共有がそういうならまあいいです。おやすみ」
ぴすたちおさん「毛根イキロ・・・(肩ぽむ)」
ごぼうさんいや、明日以降は割りとグレーの話聞かなきゃやっていけないから発言落としてね。共有夜にちゃんと会議してるから>どうでしょう
伊藤大祐さん「投票結果変えられないから謝っとくぜー」
女帝の箱庭さん「いやまぁ聞いてるけど聞いた上でだよ >どうでしょう」
伊藤大祐さん「ごめん宮沢に投票してたわ 遅すぎて」
幼☆馴染さん「今日の結果が見えなくても問題ないよっ」
なまえさん「狼狙いまくりますのでガン無視します」
始発さん「指定が夏風邪に飛び火しなかったのはいいけど
即なまえ噛んでも夏風邪がドMルート確定で辛い」
毛根死滅さん「じゃ投票して目あらってくる!!!」
ゲームマスター「一度プランが崩されると人間弱いもの」
ごぼうさん占いは柱ガン無視していい自分のセンサーに全力を出せ
どうでしょうさん「共有がグレーの話聞かなさそうなんで黙ります」
毛根死滅さん「おいやめろやwwwwwwwwwwww>ぴすた」
女帝の箱庭さんでは吊り
スイカさん「なにも」
なまえさん「スイカとにんじんが全滅」
スイカさん「ないない」
夏風邪さん「アッチャーですけど○引きで詰みそうですね。占われ柱します」
幼☆馴染さん「これでごぼうさんを残して野菜が全滅なのっ」
ぴすたちおさん「毛根ぽろぽろ・・・。」
ごぼうさん>◆女帝の箱庭さん 「指定 スイカ」
なまえさん「眠くて宮沢さんに票入れちゃいました」
ごぼうさん「チッ命拾いしたな。CO出来る役職位置に感謝すべき>宮澤」
毛根死滅さん「そして今、右目にまつげがとびこんで、なみだがぽろぽろでてきてる」
どうでしょうさん「夏風邪さん 2 票 投票先 → 伊藤大祐さん

夏風邪さんって伊藤さんのこともういいんですか?」
宮澤さん二日目 蝉のなく雨
三日目  なまえ
ゲームマスター「この狩人COはどうかな」
伊藤大祐さん「ぶっちゃけ、どうでしょう占いは悪くないと思うぞ。
一番狩人がありえないところだ。
占い師が一番痛いのは狩人に〇を出すことだと思ってる。
〇が噛まれる上に狩人が噛まれたら詰まないうちに占いチャレンジされちまうからなー」
ぴすたちおさん「占い護っててください、私は今日の霊能結果が出せた時点で護衛イラナイです。」
女帝の箱庭さん指定 スイカ
ゲームマスター「やはり占い即噛みからの潜伏おじさん登場パターンは狼辛い」
夏風邪さん「今は狩人保護させる吊り方していけばいいんですよ」
毛根死滅さん「すいかだとおもいますけどどうでもいいですよね」
ごぼうさん遅い
女帝の箱庭さん「じゃずっと占い守ってて」
ごぼうさん日記
蝉のなく雨さん「んむむむ…。」
宮澤さん狩人CO
どうでしょうさん「そこより伊藤さんだと思いますけどねー
狼の信用だけ上げてた位置です そこ狼なら夏風邪さんの色もわかりやすくなるんで、伊藤さん吊りませんか?」
夏風邪さん「宮澤とかでも許容範囲ですね」
ぴすたちおさん「どうでしょうさんは初日「代わりに吊られてくれ」発言に「どうぞ」と言っていた場所だし非狩目の○でいいですね。」
なまえさん「灰:おさななじみ 毛根 スイカ 宮沢 夏風 伊藤
吊り5」
ごぼうさん「はいちゃっちゃといこうちゃっちゃと」
ごぼうさん◆女帝の箱庭さん 「指定 宮沢」
女帝の箱庭さん指定 宮沢
どうでしょうさん「宮澤さんは初日2位置に誘導してましたけど
そこと投票位置が違った理由ってあります?>宮澤さん」
幼☆馴染さん「明日詰みになるのっ」
伊藤大祐さん「くっ……誘導しかえそうと思ったら〇をもらいやがったか」
幼☆馴染さん「グレーから1吊りだねっ」
始発さん「ここで役噛めないのは痛いというか村視点でも透けてまう」
にんじんさん「おつかれさまでした」
夏風邪さん「じゃあスイカ当たり吊っていきましょう」
宮澤さん「占い先はいまいちだな」
ぴすたちおさん「なまえさん真狼っぽいのに蝉さん狼なので、なまえさん真は十分にあると思います。」
女帝の箱庭さん「おはよう」
アルトドルファーさん「マイナーですけどアニメキャラの通称なので他の人が使ってもおかしくありません」
毛根死滅さん「どうみましょうって話になってしまった」
なまえさん理由:どうでしょう。
蝉のなく雨さん「にんじんさん、お疲れ様です。」
どうでしょうさん「うんうん では伊藤さんを吊りましょう」
ごぼうさんに、にんじんーッ!!!
スイカさん「おはよう」
どうでしょうさん「おはようございます」
なまえさん「占いCO どうでしょう○」
夏風邪さん「おはよー」
毛根死滅さん「のはようございます」
幼☆馴染さん「おはよー、ボク幼スター馴染。残すと何故か勝てちゃう少し不思議系名探偵だねっ」
ぴすたちおさん「霊能CO 蝉のなく雨さん●」
4日目の朝となりました。(14/07/29 01:39:57)
にんじんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にんじんさんを狙います。 >>> 夏風邪 <<<
にんじんさんの独り言「残った占いが狼さんなら狼っぽいのはダントツで夏風邪さん」
女帝の箱庭さんの会話「まずしませんけど」
女帝の箱庭さんの会話「占いを吊るぐらいなら○吊りですね」
女帝の箱庭さんの会話「でも狂人であっても、偶数なら吊る意味は無いので。」
ごぼうさんの会話「指定は変わらずスイカ筆頭で 明日●出たらキープでもいいと思いますね」
アルトドルファーさん「ありがとうございます
一緒に使い潰しましょう」
ごぼうさんの会話「おk」
女帝の箱庭さんの会話「霊能はニセみません 素直に動きましょう」
毛根死滅さんの独り言「でも対抗即噛みかます狼ってことを考えれば、なまえ護衛したい感じ」
ごぼうさんの会話「いやーとか言っておいて出てきた狂とかもありますからハハハァまさかそんなーってのも片隅でアリだと思います」
女帝の箱庭さんの会話「なまえさんは非狼、つまり真>>>>狂>>>>>>>>>狼ぐらいでいいです」
ラ・コンダミーヌさん「きっちりCNにファル様があるんだけど見間違えか」
ごぼうさんの会話「あと霊偽は見ます?私以外と珍しい霊盲信型なんですが」
毛根死滅さんの独り言「俺が狩人ならどうだろうな、霊護衛4、なまえ護衛6、くらいだけど」
女帝の箱庭さんの会話「それは半分以上冗談ですけど、真占い噛めてて&狐も処理できてて狼が追加意味は無いので」
ごぼうさんの会話「ですね 後々吊り余裕なるなら占いも吊りましょう」
蝉のなく雨さん「こちらは、この可能性を考えた上でやってしまいました。
持っていた占い理由も相方さんの一方とどうでしょうさんの二つだけでございました。>始発さん」
宮澤さんの遠吠え「ういす」
ごぼうさんの会話「蝉-スイカ-人参か幼☆馴染辺りが気になる」
ラ・コンダミーヌさん「いいですよ」
夏風邪さんの遠吠え「噛み先あれば130以前に噛んで下さい。過ぎたら噛みます(ボルコンで」
どうでしょうさんの独り言「宮澤さんから夏風邪さん投票の理由さえ聞ければこの3人でほぼほぼ終わると思うんだけど」
女帝の箱庭さんの会話「なまえさんがニセなら、ラコンダさん噛まれ真の遺言呪殺ぐらいですね」
ゲームマスター「ご主人とか腑抜けたこと言ってるから噛まれるんだ(暴論)
バディと呼べバディと」
にんじんさんの独り言「真狂狼で護衛を集めて霊抜いてくるんじゃないかなー

ここで霊抜かれなら考えないと 私の発言もとっても大事だ」
毛根死滅さんの独り言「そして小アルカナとともに大アルカナも消えてしまった」
どうでしょうさんを占います。 >>> なまえ <<<
どうでしょうさんの独り言「伊藤夏風邪スイカで終わらないってあるか?」
夏風邪さんの遠吠え「毛根死滅はない気もするけどどうでしょうね」
ごぼうさんの会話「出来る狼なら伏線もあるね。明日以降の占い結果が気になる所」
女帝の箱庭さんの会話「そうですね。根毛さん村も異論はないです」
始発さん「狩人探さずに見えてる役噛みで頼む」
アルトドルファーさん「僕大ファンなんですけどこれからもパクっていいですか?
その酉は申し訳ないですけど別人ですね。証明はできませんが」
伊藤大祐さんの独り言「◆どうでしょうさん 「村に代わりにつられてくれ、なんていう素村は見たことないので
役持ちはほぼほぼ確定だと思ってます 狩人か狼かですが狼っぽいです>伊藤さん」
そうかい……なら、俺は吊ってもどうぞという村人の方が見たことねえぜ!
俺視点からは狩人候補を狭めてるんじゃねえよと思ったよ!
二日目グレランさえ生き延びれられれば生存意欲の低い場所
すなわち非人外目と思ってもらえると予想しての動きなんじゃねえのか?」
女帝の箱庭さんの会話「2日目の発言ですけど、初日なら潜伏解除しようとした動きにもみえなくはないです」
ぴすたちおさんの独り言「占い護衛してくれてればいいなーです。」
宮澤さんの遠吠え「毛根死滅さんかにんじんさんに狩人があるかどうか」
夏風邪さんの遠吠え「はい、ないと思います。センサーないんで希望なければボルコン」
にんじんさんの独り言「んー ○もらったけど狼っぽいなぁ」
ごぼうさんの会話「把握。でも始発噛まれだから毛根死滅村で据え置きで」
始発さん「お疲れご主人。役にたてんでスマヌ」
毛根死滅さんの独り言「なまえ狼はないとおもうんだよね」
幼☆馴染さんの独り言「おはよー、ボク幼スター馴染。残すと何故か勝てちゃう少し不思議系名探偵だねっ」
宮澤さんの遠吠え「狂人がここで出る意味がない」
女帝の箱庭さんの会話「◆なまえ
「共有初日が飛んでくるのですか」」
ラ・コンダミーヌさん「後はわからない」
毛根死滅さんの独り言「狩人の正念場」
宮澤さんの遠吠え「ほぼない」
夏風邪さんの遠吠え「蝉のなく雨さんお疲れさまです」
蝉のなく雨さん「お疲れ様です。」
ぴすたちおさんの独り言「これならなまえさん真ですね。」
宮澤さんの遠吠え「占い噛み
霊能噛み
狩人狙い」
女帝の箱庭さんの会話「なまえ真でいきますよ」
ごぼうさんの会話「蝉の中身見れると思う?」
夏風邪さんの遠吠え「狂人あると思う?」
ラ・コンダミーヌさん「◆/vIc0e1O7U=丸智」
3日目の夜となりました。(14/07/29 01:34:46)
蝉のなく雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぴすたちおさん0 票投票先 → 蝉のなく雨さん
宮澤さん0 票投票先 → 蝉のなく雨さん
女帝の箱庭さん0 票投票先 → 蝉のなく雨さん
なまえさん0 票投票先 → 蝉のなく雨さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 蝉のなく雨さん
スイカさん0 票投票先 → 蝉のなく雨さん
伊藤大祐さん0 票投票先 → 蝉のなく雨さん
毛根死滅さん0 票投票先 → 蝉のなく雨さん
どうでしょうさん0 票投票先 → 蝉のなく雨さん
にんじんさん0 票投票先 → 蝉のなく雨さん
蝉のなく雨さん12 票投票先 → ごぼうさん
夏風邪さん0 票投票先 → 蝉のなく雨さん
ごぼうさん1 票投票先 → 蝉のなく雨さん
始発さん「希望はあるけど狂噛み分の1吊りが重いなー」
アルトドルファーさん「プライドを捨てて名前を即座に殺せるかですね
狼の胆力が問われる。心が弱い人だとこの占いは噛めないと思うんだよね
逆に」
ゲームマスター「と思いきやこの初日犠牲者をごらん頂きたい」
ごぼうさん「真狂で狼出てきたにも見えるなー」
ぴすたちおさん「毛根さんとか噛まれそうな位置だし、あえて占うよりかは他のグレ占いのがいいですねー。」
幼☆馴染さん「落ち着いて、まだリカバリーできるよっ」
どうでしょうさん「村に代わりにつられてくれ、なんていう素村は見たことないので
役持ちはほぼほぼ確定だと思ってます 狩人か狼かですが狼っぽいです>伊藤さん」
蝉のなく雨さん理由イ占:回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レエ
夏風邪さん「廻レの方がいいんじゃない」
毛根死滅さん「おいたくないっていうか、おわないよね>ぴすた」
ゲームマスター「蝉のなく雨は狼鉄板位置でしょーしこれは厳しいデースネー」
スイカさん「後は構成が真狼狼っていうあれじゃないかぎりは」
伊藤大祐さん「こいつぁ……あまりの信頼差にネジが飛んだようだな」
スイカさん「始発は真に見られて噛まれてるはずだからまあそうだね」
蝉のなく雨さん占イ理由:回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ
伊藤大祐さん「酷い暴論だ!」
ぴすたちおさん「蝉さんに囲いなしですが、蝉さん真は理由もないし結果貼りも遅いし追いたくないです。
始発さんとなまえさんのどちらかが真という方向で追うのがいいかと。」
にんじんさん「んー、漂白噛みなんてのはいきなり考えなくて良さそうですし毛根さんも○で良さそう
適当にグレーを削って行く感じかなー」
幼☆馴染さん「毛根死滅さんも囲い噛みにしては早すぎると思うから、毛根さん村で、始発さん狂、蝉さん狼のなまえさん真進行がいいと思うのっ」
蝉のなく雨さん占い理由:回れ
宮澤さん「なまえがにんじんに触れているのを確認してたどうでしょうはなまえよりむしろ信じられる」
どうでしょうさん「狐が死んでるから狐じゃないなら狼だと思います>伊藤さん」
ゲームマスター「ドイツ語で言わないと通じないと思うよ」
ごぼうさん「引き当てられなかったら後々吊ります」
ごぼうさん「狐死んでるんでなまえさんは全力で狼引当お願いします」
伊藤大祐さん「なぜだああああああああって狐って言ってただろが!>どうでしょう」
毛根死滅さん「(真面目な話、始発死体なのになぜか共有かまれと思いこんでいた。どんな頭なんだろう俺)>宮澤」
女帝の箱庭さん「すでにやってますのでご安心を >なまえ」
なまえさん「はい」
どうでしょうさん「そこが狐だったら伊藤さんと夏風邪さんにロックオンしていきます」
スイカさん「始発の投票先をどう捉えるかかなー」
なまえさんどっちにしろ共有出てね、暫定○でも
ごぼうさんはい共有相方女帝です
幼☆馴染さん「噛みは始発さん噛みだろうし、ラコンダミーヌさんの理由をもってきたなまえさんは真8割だと思うのっ」
アルトドルファーさん「一応出てからここ入ったけど、なんか癇に障ったなら謝るよ>ラコンダミーヌ」
女帝の箱庭さんめんどくさいので相方出します 相方ごぼう
夏風邪さん「なまえの占い理由が適用されるのは夏風邪とラ・コンダミーヌのみ」
どうでしょうさん「なまえさんは昨日にんじんさんについて触れてるので信用していいと思いますよ」
ごぼうさん「蝉吊りで●なら考える なまえは噛まれたら真位の感覚でいい」
毛根死滅さん「普通に考えてなまえ真に思えるわけだが」
幼☆馴染さん「蝉さんは●だと思うよっ」
伊藤大祐さん「蝉吊りはいいけど、遺言呪殺とみるべきか
出てきた占いを信じるべきか」
にんじんさん「始発さんとなまえさんで決めていく感じでいいんじゃないですかねー」
ラ・コンダミーヌさん「ファルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)」
ぴすたちおさん「蝉さん圧倒的にアレなので、そこ吊って●ならいいなと考えます。」
どうでしょうさん「毛根さんが狼ならグレー噛まれてると思うんでそこ漂白は見なくてよさそうですね」
なまえさん「にんじんさんのあいさつがかわいい」
始発さん「まあ銃殺が投票先から出ただけマシとしよう…」
宮澤さん「毛根さんはこれで妄信なんですか」
夏風邪さん「ラ・コンダミーヌ語はよくわからない。死ぬ前に通訳してほしかったもの」
ぴすたちおさん「うーん・・・占い増えるのですか。」
幼☆馴染さん「蝉さん吊りだねっ」
なまえさん「おはよう」
アルトドルファーさん「パクってすんませんでした」
宮澤さん「なまえの真偽だけ考えればいいな」
ごぼうさん「蝉はほら理由はあくしる」
女帝の箱庭さん「では粛々と蝉のなく雨を吊ります」
始発さん「っておおかみぃぃぃぃ」
ごぼうさん「蝉吊りDAY」
毛根死滅さん「なまえを吊ろうとしてごめんなさい」
蝉のなく雨さん「占いCO ラ・コンダミーヌさん○」
どうでしょうさん「では対応できなかったところをつりましょう」
なまえさん理由:1隣。
    (付け加え)◆なまえ 「にんじんさんのあいさつがかわいい」→かわいいし○なのでまもりたかった。
   2初日のグレラン傾向だと吊られなそうな人。2票だけどあとあと残って占うのがめんどくさい人。
    ついでに噛まれもしなそうで共有でもなさそうな人。
ぴすたちおさん「遺言呪殺ですね、だってそこ始発さんの投票先ですし。」
にんじんさん「きゃろっと☆」
幼☆馴染さん「銃殺おめでとねっ」
毛根死滅さん「ぽはようございます」
女帝の箱庭さん「おはよう」
スイカさん「おはよう」
どうでしょうさん「おはようございます」
なまえさん「占いCO にんじんさん○ラ・コンダミーヌ○」
夏風邪さん「おはよー」
伊藤大祐さん「お前らよくも貴重な女アイコンを……
ハーレムが遠のくだろうが!」
ぴすたちおさん「霊能CO アルトドルファーさん○」
幼☆馴染さん「おはよー、ボク幼スター馴染。名探偵なのっ」
3日目の朝となりました。(14/07/29 01:28:09)
始発さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラ・コンダミーヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
始発さんを狙います。 >>> 蝉のなく雨 <<<
ラ・コンダミーヌさんを占います。 >>> なまえ <<<
ゲームマスター「ごめん言いすぎた」
アルトドルファーさん「◆毛根死滅さんの独り言 「やはり、えせあるかなだからつられたのだろうか」
それだったら結構悲しいな てか本物の方吊ってくれよwwwww」
ゲームマスター「その本気を下界で出せたらよかったのにな!」
ごぼうさんの会話「死んだら当然朝一で。」
ごぼうさんの会話「分かりました明日●であれば出ましょう」
にんじんさんの独り言「ごぼうさんのほうが生存欲ありそう 潜伏狂もあるかな?」
女帝の箱庭さんの会話「ごぼうさんの出方は、ごぼうさんにお任せします」
ゲームマスター「悪気はなかったんだ話せば分かる」
毛根死滅さんの独り言「やはり、えせあるかなだからつられたのだろうか」
アルトドルファーさん「本気出した俺はヤバいぜ
後悔してもしらねぇからな」
にんじんさんの独り言「始発 真狼
蝉雨 真狂」
蝉のなく雨さんの遠吠え「噛みます。」
始発さんの独り言「占いCO 伊藤大祐○」
蝉のなく雨さんの遠吠え「なお、対抗が狂人さんの可能性も一応考えておりますが、」
ごぼうさんの会話「把握です」
女帝の箱庭さんの会話「スイカ>にんじん>ラコンダミーヌ
この順で行きます」
ごぼうさんの会話「狩人COしたらの次候補も決めましょうか」
宮澤さんの遠吠え「どっちかというと噛める雰囲気ではある」
ごぼうさんの会話「把握。明日●出なかったら指定進行一択にしましょう。
この村にグレランは危険すぎます」
ぴすたちおさんの独り言「共有が投票してるから狩狐までしかありませんねー。」
蝉のなく雨さんの遠吠え「1:30秒に始発さんを襲撃します。」
女帝の箱庭さんの会話「ではスイカを処理しましょう」
始発さんの独り言「あと頼むから2日目のグレランで狼死んでるとかナシね」
蝉のなく雨さんの遠吠え「噛めなかった場合は、夏風邪さんを囲います。」
にんじんさんの独り言「とりあえず非共有みたいだしいいや ポジティブに」
夏風邪さんの遠吠え「囲いはどちらでも構いません。黒や指定来てもCOなしで沈みます
日記はもっておきます」
ゲームマスター「ごめん言いすぎた」
ゲームマスター「真面目にやってそれとは恐れ入るな」
蝉のなく雨さんの遠吠え「しかし、対抗即噛みを考えています。」
にんじんさんの独り言「気軽に吊っていい場所なのだろうか」
ごぼうさんの会話「スイカはなり方的には野菜」
にんじんさんの独り言「でもアルトドルファーって投票した後思ったけど」
蝉のなく雨さんの遠吠え「そして、夏風邪さん囲いと、どうでしょうさん占いは用意できました。一応。」
女帝の箱庭さんの会話「スイカって野菜でしたっけ」
始発さんの独り言「銃殺対応は無理だからなー?狼」
宮澤さんの遠吠え「しかし意外な票の偏り」
にんじんさんの独り言「精進しないといけない」
夏風邪さんの遠吠え「はい。私もできませんでした。」
どうでしょうさんの独り言「夏風邪さんとか占っておいてほしいんだけどな」
女帝の箱庭さんの会話「投票しておいてなんですけど、こんなに集まるとは思いませんでしたね」
にんじんさんの独り言「全く生存欲出してるつもりないのに初日の投票が少ない」
アルトドルファーさん「マジかよ
割りと真面目にやってた方なのに」
蝉のなく雨さんの遠吠え「はい。結局身内票は出来ませんでした。」
宮澤さんの遠吠え「身内票、というか仲間を忘れてました」
毛根死滅さんの独り言「妙なところがつれる」
ごぼうさんの会話「お野菜名前に人外2とみた」
2日目の夜となりました。(14/07/29 01:22:52)
アルトドルファーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
始発さん0 票投票先 → ラ・コンダミーヌさん
ぴすたちおさん0 票投票先 → どうでしょうさん
宮澤さん1 票投票先 → 夏風邪さん
女帝の箱庭さん0 票投票先 → アルトドルファーさん
なまえさん1 票投票先 → アルトドルファーさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 宮澤さん
アルトドルファーさん6 票投票先 → にんじんさん
スイカさん1 票投票先 → アルトドルファーさん
伊藤大祐さん1 票投票先 → スイカさん
毛根死滅さん0 票投票先 → なまえさん
どうでしょうさん1 票投票先 → アルトドルファーさん
ラ・コンダミーヌさん2 票投票先 → 夏風邪さん
にんじんさん1 票投票先 → アルトドルファーさん
蝉のなく雨さん0 票投票先 → アルトドルファーさん
夏風邪さん2 票投票先 → 伊藤大祐さん
ごぼうさん0 票投票先 → ラ・コンダミーヌさん
宮澤さん「毛根は正しい」
ごぼうさん「ぴすたちおは凄いな」
どうでしょうさん「どうぞ」
ぴすたちおさん「ぴすたちおは野菜に入りますか?
フライドポテトよりは健康的ですよ。」
伊藤大祐さん「なら代わりに吊られてくれ^^>どうでしょう」
ラ・コンダミーヌさん「明日へ攫って」
蝉のなく雨さん「はいさ。」
毛根死滅さん「えっ、初日なんてネタ以外にやることありましたっけ>伊藤」
どうでしょうさん「あぁこの発言するなら狐っぽいので今日吊る場所ではなさそうですね伊藤さん」
夏風邪さん「共有吊りあげてもいいんですか?なら暫定○にも投票してもいいんですか?そうなんですか…絶望ですね」
女帝の箱庭さん「つまり役職保護とか気にしないで狼を全力で吊ってください」
ラ・コンダミーヌさん「まつろはない左側まで>夏風邪」
伊藤大祐さん「ちょ、おま さすがにどうかと>女帝の箱庭」
スイカさん「どちらかといえばスイカが仲間はずれ」
アルトドルファーさん「共有者のHOは意外と人外に頭使わせるからメリットあるのかもと思うようになった
無駄占い?気合で回避しろや」
にんじんさん「でもさ、皮むきってめんどくさいよね」
どうでしょうさん「蝉さんももうちょっと喋ってもらえると助かるんですけどねこれ」
宮澤さん「人外狙うなら伊藤、面倒くさい奴ならラ略だな」
伊藤大祐さん「ネタ発言が多くて人外もやりにくいだろうな。
強制信頼勝負になれば幸い!」
女帝の箱庭さん「相方は潜伏に自信があるようなので狙って吊りにいってみてください」
なまえさん「毛が生えているからです>スイカさん」
幼☆馴染さん「だから、90キロのバッティングセンターはボクの反応が早すぎて打てないだけなんだよっ」
夏風邪さん「探すとするならじゃがりこ。しかし毛根は死滅したくない」
毛根死滅さん「なんだかしりませんけどあいしてます>始発」
ラ・コンダミーヌさん「無謀とは真実に勝てない事」
始発さん「共有には共有の考えがあんだろ。ただし土壇場で初日と言い損ねたらとかは切る」
ぴすたちおさん「2−1なのでグレラン死さえしないなら共有は潜ってても別に止めやしません。」
ごぼうさんごぼうだからさ>スイカ
どうでしょうさん「怪しい伊藤さんが毛根さんを占った方だけに触れてるので
伊藤さんが狼なら始発さんも狼なんじゃないですかね」
スイカさん「なぜごぼうは仲間に入れてもらえなかったのか」
幼☆馴染さん「ボク、172キロまでのストレートなら打てると思うのっ」
ごぼうさん「共有はHOでいくんか?」
夏風邪さん「好きな野菜の食べ物が一切ない」
なまえさん「スイカさんとにんじんさんがこの村のキーマンですね」
毛根死滅さん「4-1だねっ」
始発さん「お前ら俺の慈悲の心溢れる占い先に言いたい放題だな…」
にんじんさん「お手軽なおかげでジュースも任せられるスーパー食材!
最近食べてないけど!」
ラ・コンダミーヌさん「無知とは真実は知らぬ事、それは誰にもわからない」
伊藤大祐さん「ありましぇーん☆」
幼☆馴染さん「2−1だねっ」
スイカさん「いきていきます」
スイカさん「ひっそりと」
どうでしょうさん「伊藤さんそんなに発言稼がないといけないんですか?
○進行でも全然問題ないし、どうみても2-1なのですがそこに疑問はありましたか?」
アルトドルファーさん「それもう名探偵じゃなくて野球選手とかやった方がいいと思うよ>幼馴染」
ごぼうさん「ごぼうは処理がめんどくさいね。洗い場広くないとつらい。その点にんじんってすげぇよな、お手軽だもん>にんじん」
ぴすたちおさん「毛根死滅さんは存在自体が開始前から終わってるので、そこを引き合いに出したらかわいそうでしょう?>アルトドルファーさん」
伊藤大祐さん「毛根を占った始発に同情するぜ!(ゲス顔)
気持ちは分からなくもないな」
幼☆馴染さん「ボク、幼スター馴染。反応速度がヒトの七倍の名探偵だからねっ」
夏風邪さん「てっきりぴすたちおさんの狂人霊能騙りとか思いましたがそもそも的外れでした」
なまえさん「わかりきっています」
にんじんさん「多分にんじんよりは食べる機会多いかな>ごぼう」
ラ・コンダミーヌさん「物語を紡ぐ心に攫うわ」
始発さん「信用にかかわるんで村として働いてくれ頼むから>毛根」
アルトドルファーさん「朝三とは話にならないでゲスね>ぴすたちおさん」
伊藤大祐さん「男女に興味はねえ!>アルトドルファー
結局2−1か?」
毛根死滅さん「どんどこどこどこどんどこどこどこ」
なまえさん「共有初日が飛んでくるのですか」
どうでしょうさん「ごぼう結構食べません? 汁物とかで」
幼☆馴染さん「アク抜きしないとねっ」
ぴすたちおさん「朝1狙ったのですが幼馴染さんに掻っ攫われました、酷い話です。」
にんじんさん「あれ、私の色オレンジじゃない……」
伊藤大祐さん「ストーカーしてて寝坊したぜ。
〇進行とはのんびりな展開だなー」
ごぼうさん霊能締め切り
毛根死滅さん「ひまになりました」
蝉のなく雨さん「それでは発言どうぞ。」
女帝の箱庭さんでは撤回共有CO
幼☆馴染さん「朝一取れたよっ」
ラ・コンダミーヌさん「全てを奪って荒らしたへ攫って」
アルトドルファーさん「ストーカーされちゃうから吊ろう」
始発さん投票した人に禿疑惑が出て発言稼ぎをされない為の右
ぴすたちおさん私こそ霊能者だったのです
毛根死滅さん「幼馴染に朝一とられるとか、事案だわ」
蝉のなく雨さん占い理由:ズサ占いです。今の季節はめっきり食べなくなりました。
なまえさん「にんじんさんのあいさつがかわいい」
ごぼうさんごぼうのアクはポリフェノールなんだよ!凄いよ!
伊藤大祐さん「可愛いアイコンがいたら死ぬまでストーカーする男、伊藤大祐ですよろしくなー」
ごぼうさん「おはよー」
スイカさん「おはよう」
始発さん「占いCO 毛根死滅○」
蝉のなく雨さん「占いCO ごぼうさん○」
女帝の箱庭さん「霊能です」
宮澤さん「俺がお前のことを呪ってやろうか」
どうでしょうさん「おはようございます」
夏風邪さん「おはよー」
にんじんさん「きゃろっと☆」
なまえさん「おはよう」
アルトドルファーさん「おはよう」
ラ・コンダミーヌさん「永久にきかせてほしいの」
ぴすたちおさん「おはようございます」
毛根死滅さん「おはようございます」
幼☆馴染さん「おはよー、ボク幼スター馴染。名探偵なのっ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/07/29 01:15:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蝉のなく雨 <<<
ごぼうさんの会話「把握、では出ますね。噛まれたらまぁ占い霊能狩人保護って事で」
女帝の箱庭さんの会話「●の場合でも相方は出ててもらえると安定するかもです」
ごぼうさんの会話「あとはまぁ角占い理由で女帝●の狂特攻きたら美味しいですってかんじですね」
蝉のなく雨さんの遠吠え「占い先はごぼうさんのみ。」
女帝の箱庭さんの会話「霊能1なら言わずもがなです」
蝉のなく雨さんの遠吠え「取り敢えず初日は1:30噛みでいきたいと存じます。」
ごぼうさんの会話「了解です>対抗撤回CO
あと●打ちの場合は全潜伏でもいいですか?
発言的にまともに出来ないタイプですのでHOで私だけ出るのも手かと」
宮澤さんの遠吠え「身内票なんて吊る気で入れるんだ」
夏風邪さんの遠吠え「みなさん身内票に耐えられるならこちらからも入れますよ
私は耐えれるかは知りません」
女帝の箱庭さんの会話「対抗いてもアーマーする気はないので、対抗出た瞬間に撤回します」
毛根死滅さんの独り言「なんだしゅーまっはか」
スイカさんの独り言「寒そうな名前に」
ぴすたちおさんの独り言「いつもの幻燈列車さんじゃないですかぁぁぁぁ・・・真夏の夜のアッー(・ω・`
いつも村立てありがとうございます。」
蝉のなく雨さんの遠吠え「もし何かの間違いで潜伏する事となった場合、身内票および身内票をかます可能性がございます。」
スイカさんの独り言「いつの間に名前が変わってしまったの」
女帝の箱庭さんの独り言「名前誤字ってますけど、村立て感謝です >GMさん」
宮澤さんの遠吠え「じゃあ霊能に出ます」
夏風邪さんの遠吠え「●出されたら霊能CCOします」
始発さんの独り言「まあ左右と下だけ銃殺対応もってと。しくったら潜伏しよ」
ごぼうさんの会話「霊能CO1人だったら共騙り霊能COで様子見て撤回してFOにしましょう」
女帝の箱庭さんの会話「了解です」
宮澤さんの遠吠え「嘘です、本当は身内切りが最強」
夏風邪さんの遠吠え「よろしく」
蝉のなく雨さんの遠吠え「いらっしゃらないようでしたら私が占い騙りに出ます。」
ゲームマスター「再投票は一日一回まで
GMは厳冬列車◆.f7PmWIRiYの提供でお送りします」
ぴすたちおさんの独り言「GMさんが村開始前にお話ししてくれると「へいらっしゃい、らっしゃいらっしゃい」してるGMさんよりほっこりします(・ω・)」
宮澤さんの遠吠え「全潜伏即噛みこそ最強。」
女帝の箱庭さんの会話「とりあえず霊能COしようと思います
即日撤回予定ですけど」
にんじんさんの独り言「GM村建て乙」
毛根死滅さんの独り言「GMの毛根死滅」
ごぼうさんの会話「えーいつぞや遊びすぎてめたくそ怒られたので出る場合は早々に出たい所です」
宮澤さんの遠吠え「よろしく」
蝉のなく雨さんの遠吠え「グレランに馴れていないという方、いらっしゃいますか?」
ぴすたちおさんの独り言「村立てありがとうございます。青い役職しか今日来ないよー来ないよー。」
蝉のなく雨さんの遠吠え「よろしくお願い致します。」
始発さんの独り言「おいおい・・・久々に入ったらこれかよ」
にんじんさんを占います。 >>> なまえ <<<
ごぼうさんの会話「宜しく」
女帝の箱庭さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/29 01:10:04)
ぴすたちおさん「(水曜じゃないじゃん!)」
始発さん「よろしく」
夏野菜SPさんがどうでしょうに名前を変更しました。
伊藤大祐さん「誤字ひでえよGM」
ゲームマスター「じゃあ怪死します」
ぴすたちおさん「あ、変わったー。」
伊藤大祐さん「毛根死滅がかみ殺されたらハゲローラーでいくぜ?
思わず殺したくなったってことだろう」
ぴすたちおさん「1人kariいる?んじゃね?」
kariさんがスイカに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った?んじゃね?」
ゲームマスター「あと1」
蝉のなく雨さん「御恩と」
kariさんが毛根死滅に名前を変更しました。
kariさんが夏風邪に名前を変更しました。
kariさんが蝉のなく雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「一人入れ替わったけどそのままの奉公で」
伊藤大祐さん「カチカチカチカチ」
幼☆馴染さん「HDDだけど、ネットワークアクセス用途らしいのっ」
伊藤大祐さん「最後のズサさん明らかに顔面から逝ったな」
ゲームマスター「0108で更新確認するからカチカチしててね」
幼☆馴染さん「NASは、HDDっぽい奴なのっ」
かりさんがごぼうに名前を変更しました。
伊藤大祐さん「装甲している?」
ごぼうさん「ズシャッ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/29 01:07:34)
どぼんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがどぼんに名前を変更しました。
ゲームマスター「装甲している間に揃いましたよ」
幼☆馴染さん「スペック競争になりそうな予感がするのっ」
夏風邪さん「こんばんは」
kariさんが女帝の箱庭に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 01:06:43)
幼☆馴染さん「ネットワークプレイヤーの記事が出てて、最高の音質とかあおってた数週間後に、そういう雑誌が出てたのっ>始発さん」
蝉のなく雨さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 01:05:48)
かりさんがアルトドルファーに名前を変更しました。
幼☆馴染さん「買ったけどボクハイレゾ音源ないけどねっ」
ゲームマスター「NASがまず分からない」
kariさんがにんじんに名前を変更しました。
UZA☆案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
UZA☆案山子さん「サラダバー」
始発さん「数週間前でなく数週間後に見つけた…?」
kariさんが宮澤に名前を変更しました。
ゲームマスター「技術はこうしている間にも日進月歩しているんだなぁ」
kariさんが夏野菜SPに名前を変更しました。
幼☆馴染さん「NASとかにハイレゾ音源を入れて、ネットワーク音源をダイレクト再生してくれるのっ」
kariさんがなまえに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
幼☆馴染さん「5.2Mhzで聞けるって出てたから、買おうかなーと思ってるうちに、11.4Mhzとか出てたのっ」
kariさんがぴすたちおに名前を変更しました。
にんじんさん「こんばんは」
kariさんが伊藤大祐に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 01:04:03)
ラ・コンダミーヌさん「こんばんわ」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラ・コンダミーヌさん」が村へやってきました。(14/07/29 01:03:44)
ゲームマスター「ネットワークプレイヤーってなんだよ」
どうでしょうさん「こんばんは」
幼☆馴染さん「数週間後にハイレゾの何十倍もいい音、DSD!みたいな記事を見つけてね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 01:03:32)
幼☆馴染さん「ネットワークプレイヤーを買ったんだけど」
毛根死滅さん「こんばんは」
ゲームマスター「大丈夫だよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 01:02:51)
幼☆馴染さん「最近、ハイレゾ音源を聞きたいと思って」
ゲームマスター「すいませんすいません」
どぼんさん「トリップあってるか不安
間違っていたら蹴ってほしい」
kariさんがUZA☆案山子に名前を変更しました。
どぼんさん「こんばんは」
UZA☆案山子さん「すまん やっぱり無理っぽいので案山子になります」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 01:01:35)
伊藤大祐さん「目が怖い」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
UZA☆案山子さん「こんばんは <●><●>」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 01:00:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
伊藤大祐さん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 00:57:47)
ゲームマスター「他のレパートリーには谷山浩子とか中島みゆきとかあるんですけど」
ぴすたちおさん「ぐぐったら「映画自殺サークルの挿入歌」って出て来て・・・その、コメントに困ってた。」
幼☆馴染さん「ボク、ごますったからいい役を頂戴ねっ」
始発さん「そんな事言われても…その、コメントに困る」
ゲームマスター「盛り上がりましたか?元気でましたか?」
幼☆馴染さん「歌が上手い(疑うまい)なのっ」
ゲームマスター「とーとい光に包まれるー」
ゲームマスター「揺ーれてぼやけるうつろいにー」
ぴすたちおさん「その心は?」
ゲームマスター「くーびに飾った白い玉ー」
幼☆馴染さん「初日からずっと怪しいと思いながらステる人とかけて、GMさんととくのっ」
スイカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 00:50:42)
ゲームマスター「食ーべて血を吐く女子高生ー」
ゲームマスター「赤い実見つけていそいそとー」
ぴすたちおさん「わーわーひゅーひゅー(ぱちぱち)」
幼☆馴染さん「村建てして、3時間待ちとかしちゃうと悲しくなってくるよねっ」
ゲームマスター「間が保たないので歌でも歌って場を盛り上げようと思います」
ゲームマスター「そうか」
アルトドルファーさん「やれたらやる」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/29 00:48:18)
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼スター馴染だよっ名探偵なのっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(14/07/29 00:47:15)
なまえさん「どうも」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 00:45:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 00:44:53)
ゲームマスター「ヤッホー」
女帝の箱庭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 00:43:29)
宮澤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 00:42:31)
ぴすたちおさん「柿の種のピーナッツを進呈します(そっ)<泣く泣く建て」
ゲームマスター「参加しようと思っていた俺様が建たないもんだから泣く泣く建ててやったんだぞ!」
ぴすたちおさん「ないたて感謝」
始発さん「こんばんは <●><●>」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 00:40:25)
ゲームマスター「みんな!見てないで入ろう!」
始発さん」が村へやってきました。(14/07/29 00:40:03)
ゲームマスター「なんだお前」
ピーチ姫さん「ん…あぁ、気持ちいいよぅ…いやぁ・・・あぁん、だめぇ・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/07/29 00:39:12)
ゲームマスター「建てろよ」
ゲームマスター禁止行為はwiki準拠の項目に加え、占いの理由と結果の同時発言、最終日含む村人騙り。
戻る