過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
サイコパス
◆JS.xdUHXiY
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[共有者]
(生存中)
 
 
山猿
omega ◆5OoGYVz02Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
尻の妖精
◆8NJ6Zib7Kg
[村 人]
(生存中)
 
 
蜜柑珍事
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハンフ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あさって
◆RRpkdTTDUE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ファッ!?イ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
らららコッペパン
◆KEIHI/dlVk
[村 人]
(死 亡)
 
 
集金のレンジ
夕凪 ◆THEnQI3Q1.
[村 人]
(生存中)
 
 
声援は俺へ
YSN ◆sOlUrSa9z6
[占い師]
(生存中)
 
 
オニーチャン
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
るーい
◆H68bYwjGQY
[村 人]
(生存中)
 
 
公儀隠密
もら ◆DS7XCTEZoo
[共有者]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(生存中)
 
 
開幕の予兆
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 140449番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オニーチャンさん「同村乙です」
オニーチャンさん「まだまだ駆け出しだな
もうちょっと発言少なく濃くするか
できるかな」
オニーチャンさん「わかってますよ
ログ見たし 頑張って考察してみたんですがね」
描ひろしカンボジアさん「私じゃなくて疑ってのはホントに相方なので相方からどうぞ>オニーチャン」
描ひろしカンボジアさん「貫通させた狩人GJだねこれは」
オニーチャンさん「GMお疲れ様です」
オニーチャンさん「共有さんよ 俺人外に見えた要素教えて」
ゲームマスター「管理終了します
お疲れ様でした」
蜜柑珍事さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「なれないGMでしたがお付き合いいただきありがとうございました」
山猿さん「仲間のみんなお疲れ様でした。」
サイコパスさん「蜜柑さん真だとおもってたんだけどなあ、3日目まで」
山猿さん「占いが色々と怖い村でしたね……。狩人がMVPなのは間違いない」
声援は俺へさん「サイコパスさん、共有さんありがとな」
集金のレンジさん「これからも東芝を応援しよう おつかれんじ」
るーいさん「GMお疲れ様」
開幕の予兆さん「そうですね。すべて狩人のせいです。」
ゲームマスター「各陣営すばらしいたたかいでした」
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがおうございました。」
オニーチャンさん「占い師もよくつられなかった」
るーいさん「でも狩人いなかったら村負けしてたから狩人のおかげ
噛み先も死体1ならハンフ>妖精」
開幕の予兆さん「おつかれ」
オニーチャンさん「ナイスサイコパス」
集金のレンジさん「( ゚∀゚)
つ□と この村は電子レンジによってすくわれたか・・・・・・」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさまでした。
狩人さまさまかな。これは。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
サイコパスさん「人殺したい」
オニーチャンさん「お疲れ」
るーいさん「お疲れ様」
尻の妖精さん「お疲れ様です」
声援は俺へさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/07/29 00:34:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
開幕の予兆さん7 票投票先 → 声援は俺へさん
るーいさん0 票投票先 → 開幕の予兆さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 開幕の予兆さん
集金のレンジさん0 票投票先 → 開幕の予兆さん
サイコパスさん0 票投票先 → 開幕の予兆さん
尻の妖精さん0 票投票先 → 開幕の予兆さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 開幕の予兆さん
声援は俺へさん1 票投票先 → 開幕の予兆さん
オニーチャンさん「占い2くらいでいいだろ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
山猿さん「狩人6,共有2,村1、占い1くらいでポイント進呈」
描ひろしカンボジアさん「結果騙りが損」
サイコパスさん「声援さんは危険な占い方すぎる」
開幕の予兆さん「沈黙してどうぞ」
集金のレンジさん「うるせーはやくしろ」
声援は俺へさん「ありがとな」
声援は俺へさん「サイコパスのおかげで救われたな」
開幕の予兆さん「丁寧にスマートに勝てると信じてました」
声援は俺へさん「猫さんは俺吊ると言った日に指定してくれると信じていたよ」
オニーチャンさん「猫ひろしさんは 内診胸をおろしてるだろう 」
尻の妖精さん「村役職やりたい放題じゃん。で結局、丁寧に信頼勝負してた狼が負けって」
サイコパスさんせ、声援つろうっていったのは作戦だったんだからね(キリッ
集金のレンジさん「きるきる詐欺 そう、暖める詐欺と同じだな・・・」
描ひろしカンボジアさん「開幕の予兆吊りで。」
尻の妖精さん「やはり狼だけ丁寧にゲームメイクしてるの、馬鹿らしくなりませんかね」
描ひろしカンボジアさんせ、声援は俺へ明日吊るとかいって
吊らなかったのも実は作戦だからねキリッ
か、噛ませない作戦だったんだからね
開幕の予兆さん「声援さっさと切ってくださいよ。」
集金のレンジさん「( ゚∀゚)
つ□と (事件は解決していたのか・・・)」
声援は俺へさん「諦めたのか。ならいい」
山猿さん「これは、占いに負けたと言うより、狩人に負けたって話ですね。」
らららコッペパンさん「くそむらだと思って離席してたけど勝てそうになってる」
ゲームマスター「おつでした」
オニーチャンさん「ナイス最古パース」
たしかみてみろ!さん「最後まで俺置物かよww」
声援は俺へさん「LWCOあるか?>開幕」
開幕の予兆さん「沈黙してどうぞ」
オニーチャンさん「早速だー」
蜜柑珍事さん「コッペパン噛みが敗因かな。
もう少し精査するべきだった。」
オニーチャンさん「ふうううーーー」
サイコパスさん「声援さんごえい さすがにはずさない」
開幕の予兆さん「COなし」
るーいさん「じゃあ●吊り」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
尻の妖精さん「朝ですぞ」
るーいさん「おはよう」
声援は俺へさん開幕予兆●
開幕の予兆さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/07/29 00:29:34)
開幕の予兆さんを占います。 >>> 声援は俺へ <<<
声援は俺へさんの独り言「サイコパスに感謝。ありがたい、本当にありがとう」
開幕の予兆さんの遠吠え「 」
開幕の予兆さんの遠吠え「 」
開幕の予兆さんの遠吠え「狂人潜伏路線もいけないことはないですけど無理です」
声援は俺へさんを護衛します。 >>> サイコパス <<<
開幕の予兆さんの遠吠え「 」
山猿さん「乙、狩人に負けたっていう珍しい展開になりましたね………。」
開幕の予兆さんの遠吠え「 」
開幕の予兆さんの遠吠え「 」
開幕の予兆さんの遠吠え「詰んではないですけど無理でしょうな」
オニーチャンさん「囲い疑惑の開幕の予兆が釣れればgood」
開幕の予兆さんの遠吠え「【能力発動】アナタは声援は俺へさんを殺る予定です。」
声援は俺へさんを狙います。 >>> 開幕の予兆 <<<
山猿さん「これはすごい珍しいですね。このまま上手く行けば占いじゃなくて、狩人が勝因ですか……。」
蜜柑珍事さん「お疲れ様でした。」
開幕の予兆さんの遠吠え「間の悪い狩人日記ですね、本当に、乙っした」
6日目の夜となりました。(14/07/29 00:27:54)
蜜柑珍事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
開幕の予兆さん0 票投票先 → 蜜柑珍事さん
るーいさん1 票投票先 → 蜜柑珍事さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 蜜柑珍事さん
集金のレンジさん0 票投票先 → るーいさん
蜜柑珍事さん7 票投票先 → 声援は俺へさん
サイコパスさん0 票投票先 → 蜜柑珍事さん
尻の妖精さん0 票投票先 → 蜜柑珍事さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 蜜柑珍事さん
声援は俺へさん1 票投票先 → 蜜柑珍事さん
オニーチャンさん「カッケー 展開 カッケー」
オニーチャンさん「物珍しい破綻したなww
○にしなきゃ良かったのになww」
描ひろしカンボジアさん「さいこぱすはよいえよws」
蜜柑珍事さん「いやそれおかしいだろ」
サイコパスさん「確定銃殺だよ 俺確定○からの狩人」
描ひろしカンボジアさん「サイコパス真狩人なら今日銃殺でOK」
山猿さん「!?なんと……狩人がひっくり返した?」
るーいさん「確定銃殺なの?」
サイコパスさん「蜜柑さんつりでいいってこと 」
描ひろしカンボジアさん「じゃあみつかん吊りね。

真狩人なら。」
蜜柑珍事さん「え?」
サイコパスさん「俺、声援さん真だとおもってたから」
るーいさん「いいよ、もう。無茶苦茶過ぎる>レンジ」
サイコパスさん「銃殺です」
集金のレンジさん「からの〜?」
サイコパスさん「しかも、俺、確定○じゃん」
開幕の予兆さん「チャレったんじゃないの噛む場所も無茶苦茶だろww
確定○じゃなきゃ信じなかったですね」
オニーチャンさん「おっと真占いがわに二人ついたぞ
まだわからんな」
声援は俺へさん「3−2で俺と蜜柑の○だからな」
描ひろしカンボジアさん今日銃殺ってこと?>サイコパス
尻の妖精さん「で、偽がこのミスしますかね。偽だからミスですかね。的な要素が」
声援は俺へさん貫通銃殺、サイコパスは確定狩、俺真。
サイコパスナイス
集金のレンジさん「なあ」
サイコパスさん「今日はハンフ護衛」
るーいさん◆サイコパスさん 「死体なしでたのは、尻の妖精ね」
妖精狼じゃないなら吊られてくる
サイコパスさん「日記はった」
サイコパスさん狩人CO

護衛 蜜柑
護衛 蜜柑
護衛 尻の妖精

★護衛 ハンフ ここ重要 貫通してしまった。
声援は俺へさん「るーいは3−2で真占い潜伏死か初日だと思ってんのか?
それとも結果騙りへのあてつけなの?」
尻の妖精さん「蜜柑●/ファ○だと、4日目結果貼ってない事に」
集金のレンジさん「るーいは20分くらい黙ってて」
開幕の予兆さん「尻の妖精で死体なしwww」
描ひろしカンボジアさん「え?声援の結果がよくわからんのだけど?
誰か全部貼って。」
蜜柑珍事さん「サイコパスは日記は出してね。」
ゲームマスター「占いは黙して結果で語る」
たしかみてみろ!さん「やけに薄い日記だなww」
サイコパスさん「死体なしでたのは、尻の妖精ね」
ゲームマスター「おつでした」
るーいさん◆声援は俺へさん 「占い結果騙りCO
 2日目結果、蜜柑珍事●
 3日目結果 ファッ!?イ○」
>猫
集金のレンジさん「\サイコパスー!/\ギターのサイコパスー!/」
たしかみてみろ!さん「あ、俺寝てて良い?ww」
るーいさん尻の妖精のときの理由とレンジのときの理由見たらわかるけど
村終わってからでいいよ
声援は俺へさん「ナイスだ、サイコパス」
蜜柑珍事さん「グレ
たしかみて のみ」
尻の妖精さん「多分、尻○/蜜柑●/ファ○。だとは思うんだけど一応」
開幕の予兆さん「見せて」
開幕の予兆さん「日記」
集金のレンジさん「こんな流れはどうみても三菱の戦略だ!」
サイコパスさん「どうせ、もう吊りは増やせそうにないし」
描ひろしカンボジアさん「尻の要請は声援の○だよ>るーい」
尻の妖精さん「◆声援「結果騙り 2日目、蜜柑● 3日目、ファッ○」
は再確認ナシで大丈夫?」
開幕の予兆さん「信用勝負の形なんでしょうけど
確定○噛みが起こらないですね。両偽とか疑いたくないですけど」
サイコパスさん奇数だし、狩人COしておくよ
るーいさん多分尻の妖精が狼なんでしょ
声援4日目結果貼ってないしどうしようもないから私死んで来る
オニーチャンさん「きたぞ呪殺見せかけに見られてしまうという占いの
悲しい日」
山猿さん「お、上手い……」
描ひろしカンボジアさん「えー」
尻の妖精さん「朝じゃよ」
るーいさんこれは声援が悪い
COないよ
集金のレンジさん「( ゚∀゚)
つ□と ・・・・・・・・・なぞはすべてとけない そう、レンジのように」
蜜柑珍事さん理由:
4日目朝2発言目から長文で理由が変と言われましたので気になっていました。
占いたい所を選出して、そこから選ぶのは変ですかねぇ。
他人の占い方にいちゃもんをつけないでいただきたいです。
◆るーいさん  「声援はグレー占ったら私真切るからそのつもりでいて」
そして声援の真を見ているのでこちら側の陣営では無さそう。
るーいさん「おはよう」
声援は俺へさん「占いCO、ハンフ○だぜ」
蜜柑珍事さん「占いCO るーいさんは●でした。」
開幕の予兆さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/29 00:20:49)
ハンフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハンフさんを狙います。 >>> 蜜柑珍事 <<<
集金のレンジさんの独り言「東芝製だからだ・・・」
声援は俺へさんの独り言「本当にサイコパスGJならどうすっかな」
集金のレンジさんの独り言「なぜなら」
声援は俺へさんの独り言「るーい狩で」
集金のレンジさんの独り言「僕はゼッタイ噛まれない」
オニーチャンさん「サイコパスよく○出されて噛まれないな
俺なら噛まれた」
描ひろしカンボジアさんの会話「結果騙りってのがな・・」
声援は俺へさんの独り言「いい感じに進めてたと思うんだが」
尻の妖精さんの独り言「尻○/蜜柑●/ファッ○だと思うけど、再確認ナシで良いのかな」
声援は俺へさんの独り言「ファッ!?イが狐ならな」
山猿さん「このままだと……。」
尻の妖精さんの独り言「偽だから時間余裕なく、ミスったのかな」
山猿さん「まぁ、対抗を占いきりたかったんでしょう……。
占い個人視点を優先させちゃいけないっていう、典型的な反面教師になりそうですね……。」
声援は俺へさんの独り言「今日俺を吊らずに、指定したって事はそういう進行をしてくれるんだろう、と猫さんに期待をかける」
尻の妖精さんの独り言「偽が
◆声援「結果騙りCO 2日目、蜜柑● 3日目、ファッ○」←4日目は?
とかミスするかな」
開幕の予兆さんの遠吠え「ハンフorたしかめてみろ」
集金のレンジさんの独り言「たしかみてみろ と占いどちらかと で2つり」
蜜柑珍事さんの遠吠え「とりあえず、ハンフ噛みでハンフ死体。るーい●打つよ」
声援は俺へさんの独り言「後は指定進行で吊っていって、俺護衛狩が出てくれればいいな」
開幕の予兆さんの遠吠え「るーい●、噛むならたしかめてみろか
どっちにするかはお任せしますよ」
描ひろしカンボジアさんの会話「真で見るのが厳しいよなってこと」
描ひろしカンボジアさんの会話「声援は俺へが真の場合、
内訳とか今日の死体なし考えると厳しいよな」
ハンフさんを護衛します。 >>> サイコパス <<<
開幕の予兆さんの遠吠え「本当だ」
オニーチャンさん「ハンフ狐!!!
結果語るなよ信用面でガタ落ちじゃないか
占いは信用命だぞ」
蜜柑珍事さんの遠吠え「集金レンジは俺の○」
開幕の予兆さんの遠吠え「あぁ、吊り減らすのはいいですねぇ」
ハンフさんを占います。 >>> 声援は俺へ <<<
声援は俺へさんの独り言「尻が狩臭いから、グレー占いへと切り替え。
尻とグレーが死体なら、尻は銃殺に使えない。
だから占い先宣言するしかない。
尻が噛まれるまでに占い先宣言をしてグレーから銃殺出す。
これしかねーわな」
開幕の予兆さんの遠吠え「ハンフもっかい噛むしかないですね。るーいか集金レンジ●打って先に声援吊ってください主張しましょう」
山猿さん「狐わかったんだから、●出せばいいのでは……?」
蜜柑珍事さんの遠吠え「それとも他に○出しして銃殺見せる?」
ゲームマスター「おつ」
山猿さん「精鋭ですか……そう呼べるレベルになると、よほど追い込まれても、村の推理を完全に煙巻いて勝ちに持っていくなんて人がいますよね……。」
蜜柑珍事さんの遠吠え「ハンフ狐なのでハンフ噛み」
5日目の夜となりました。(14/07/29 00:16:09)
オニーチャンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
開幕の予兆さん1 票投票先 → オニーチャンさん
オニーチャンさん7 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ハンフさん0 票投票先 → るーいさん
るーいさん1 票投票先 → オニーチャンさん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → オニーチャンさん
集金のレンジさん0 票投票先 → 開幕の予兆さん
蜜柑珍事さん0 票投票先 → オニーチャンさん
サイコパスさん0 票投票先 → 声援は俺へさん
尻の妖精さん0 票投票先 → オニーチャンさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → オニーチャンさん
声援は俺へさん1 票投票先 → オニーチャンさん
ファッ!?イさん「光栄です」
ゲームマスター「SAY!YEAH!」
描ひろしカンボジアさん「声援占いはいらないよ。」
オニーチャンさん「ハンフ何だ?
吊られてもいいがお前は狐探してる俺を押すと狐候補になるぞ」
ゲームマスター「だいたい1から2人は精鋭がいるんですよね」
集金のレンジさん「声援を吊る多数だから占う必要はないレンジ」
声援は俺へさん「ハンフ占い。」
サイコパスさん「蜜柑さんには適当な時期に、声援さん占ってほしいんだよな」
ハンフさん「オニーチャン>オニーチャン」
集金のレンジさん「だめ」
描ひろしカンボジアさん「尻の要請はどっちからも〇もらってんのかー
怪しいと思ったけど違ったようだ」
オニーチャンさん「狐どこだよ」
サイコパスさん「声援さん護衛の狩人がいないなら、そこつりでいいきがするんだけど」
山猿さん「しかし、ファッ!?イさんは仕事が完璧でしたね。真に無駄占いさせて、ちゃんと村に吊られるって流れが」
たしかみてみろ!さん「人外4露呈なら、残ったのはほとんどが村ww」
尻の妖精さん「尻○蜜柑●ファ○なのか、蜜柑●ファ○4日目結果貼らないなのか。
どっちなんだろう」
ファッ!?イさん「煩悩をたくさん抱えてそうですね」
ハンフさん「それにもう声援は俺へは変えない」
オニーチャンさん「俺視点占いは分からないが狐がグレーにいると思うとだけ」
声援は俺へさん「確定○作ろうとしてたけど、何だか萎えたからいいや」
ハンフさん「いいじゃないですか」
描ひろしカンボジアさん「COなしだと・・・村濃厚か。
う、うらまないで。あ、相方や!相方が遺言で言ってたんや!」
サイコパスさん「声援さん、狼よりも動きが狐っぽいから早めにつっておいたほうがいいきがするんだよなあ」
集金のレンジさん「ハンフさん完グレですけどいいレンジィ?>声援W」
開幕の予兆さん「声援吊らないんですか。だいたいチャレGJだと思いますけど」
ハンフさん「なら尻の妖精狩人だったのでしょ」
るーいさん「声援はグレー占ったら私真切るからそのつもりでいて」
声援は俺へさん「るーいが人外なら吊れない方が問題だからそこは占わない」
オニーチャンさんどうぞ吊ってくださ〜い
サイコパスさん「声援さんつらないのか」
オニーチャンさん「なしです」
集金のレンジさん「でもその尻が確定シロみちあなかんじに〜〜
なっちゃったんで〜〜チョベリバ〜〜〜みたいな〜〜?>るーいW」
声援は俺へさん「ハンフを占う」
ゲームマスター「ちなみに私は1905年生まれです
ことしで108歳」
オニーチャンさん「俺みたいなSGにされそうなやつほかにいるか?
そこ狐じゃね?」
描ひろしカンボジアさんオニーチャン指定
COありますか?
蜜柑珍事さん「んー声援狂なのかな。」
るーいさん「サイコパス護衛で死体なしなんじゃないの?」
尻の妖精さん「一度、声援の結果確認しません?」
山猿さん「思わず信じそうになっちゃったじゃないですか……GMはお茶目ですね」
サイコパスさん「蜜柑さんチャレなんかね」
ファッ!?イさん「まあ、ハンフは共有が吊りたそうだったし・・・」
ハンフさん「殺す準備できてる」
開幕の予兆さん「後は視点詰める作業になりそうなのでおやすみなさい」
るーいさん「声援が結果騙りしてたなら事情変わってくる
尻の妖精吊りがいいんじゃないの?
蜜柑の○だけど声援の○の方が圧倒的に少ないし尻の妖精吊りがいいよ」
集金のレンジさん「僕を暖める準備は出来たかい?僕はまだ出来ていない」
サイコパスさん「おはよう」
山猿さん「ハンフ噛んだね……これは」
オニーチャンさん「妖狐噛みか?GJか?」
たしかみてみろ!さん「あと寝てて良いか?ww」
開幕の予兆さん「なるほど、じゃあ声援切ってもいいですね」
蜜柑珍事さん理由:確定○作りでの対抗の初手○占いです。
ハンフさん「グランドローパー」
るーいさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「おw」
オニーチャンさん「おはよう」
集金のレンジさん「( ゚∀゚)
つ□ と   チーン!!!!」
声援は俺へさん「占いCO、サイコパス○。」
蜜柑珍事さん「占いCO 尻の妖精さんは○でした。」
開幕の予兆さん「おはよう」
ファッ!?イさん「め・・メタルギア・・・」
5日目の朝となりました。(14/07/29 00:09:25)
ハンフさんを狙います。 >>> 蜜柑珍事 <<<
山猿さん「いやいや、それはないって(苦笑)」
声援は俺へさんの独り言「まあ護衛も微妙だったしな」
声援は俺へさんの独り言「結果騙りは信用おとしちまったな」
ゲームマスター「スネークとかいうスパイに遺産を持っていかれたのもいい思い出だ」
描ひろしカンボジアさんの会話「とおもったらレンジ〇だから狩人?」
尻の妖精さんの独り言「あれ?4日目の結果は?」
描ひろしカンボジアさんの会話「吊りたいのは集金のレンジとハンフ
いまのところ。」
ゲームマスター「冷戦時代にはもうやっていたよ」
山猿さん「え?!わかめてってそんなに歴史長いんですか!?」
尻の妖精さんの独り言「とするなら、声援真以外ない気が・・・」
開幕の予兆さんの遠吠え「やっぱり尻の妖精確定○作りで○でいいです。明日占い切られない可能性があります」
蜜柑珍事さんの遠吠え「るーい●うつよ」
描ひろしカンボジアさんの会話「じゃあ相方遺言通り明日オニーチャン吊るか。」
開幕の予兆さんの遠吠え「呪殺でたらハンフで対応」
尻の妖精さんの独り言「蜜柑真だよ、護衛してねと教える気が」
蜜柑珍事さんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「DARPA-NETと呼ばれるイントラネットでわかめてやっていました」
開幕の予兆さんの遠吠え「いや、●の方がいいかな」
開幕の予兆さんの遠吠え「ハンフ噛みして尻の妖精以外に○投げましょう」
尻の妖精さんの独り言「今後占噛まれない場合、真狂不自然だけど。偽がココでミカン○→●変更しますかね」
ゲームマスター「私がわかめて始めたころはインターネットなんかありませんでしたから」
尻の妖精さんを護衛します。 >>> サイコパス <<<
山猿さん「変則が流行ってるんですか……。1年くらいブランクがあるんで分かりません><」
集金のレンジさんの独り言「ファつりなんて昨日でいいわ!」
ゲームマスター「おつです」
オニーチャンさんの独り言「初めて でも完グレかよ 泣き」
ゲームマスター「まあわかめて初期に比べれば今の定石も変則の塊ですし新しい時代の幕開けと歓迎すべきでしょうか」
蜜柑珍事さんの遠吠え「結果騙りだったか・・・真狂狼ー真狼っすな」
開幕の予兆さんの遠吠え「◆ハンフ 「声援は俺へのいったいどこがいけないのですかー」
声援を庇ってる発言
◆ハンフ 「尻の妖精らららコッペパン2択になりました」
噛まれ先誘導

なんとか改変してここ一応対応先として残しましょう」
オニーチャンさんの独り言「占われないとか 感激ィ」
ファッ!?イさん「乙です」
サイコパスさんを占います。 >>> 声援は俺へ <<<
4日目の夜となりました。(14/07/29 00:03:59)
ファッ!?イさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
開幕の予兆さん0 票投票先 → ファッ!?イさん
ファッ!?イさん10 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
オニーチャンさん0 票投票先 → ファッ!?イさん
ハンフさん0 票投票先 → ファッ!?イさん
るーいさん0 票投票先 → ファッ!?イさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → ファッ!?イさん
集金のレンジさん0 票投票先 → ファッ!?イさん
蜜柑珍事さん0 票投票先 → ファッ!?イさん
サイコパスさん0 票投票先 → 声援は俺へさん
尻の妖精さん0 票投票先 → ファッ!?イさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → ファッ!?イさん
声援は俺へさん1 票投票先 → ファッ!?イさん
ゲームマスター「最近変則はやってますよね」
山猿さん「占いが迷走村ってところ?仮にこの村に題名をつけるなら……」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ハンフさん「重ねた思いがある」
開幕の予兆さん「それ言っちゃうとチャレ促進しませんか?>猫」
オニーチャンさん「どっちにしろ人外だな 狐行方不明
占いは狐を探し出せ〜」
ハンフさん「物語を紡ぐ心に」
声援は俺へさん「サイコパス狐臭いだろ?噛まないと終るぜ>蜜柑」
集金のレンジさん「君の心の闇、かな・・・>蜜柑ワット」
描ひろしカンボジアさん「明日声援は俺へ釣りの予定だけど残してほしい人いますか?
いれば検討するけど。今日中に言ってください。」
ファッ!?イさんゴメン。俺実は狂人でした。ごめんね。テヘペロ
オニーチャンさん「狂人か貴様
と見せつつ声援真に見せようとしてるな<ファッ!?イ」
尻の妖精さん「例えば信用勝負で偽が共有占うはずない。真確定とかイヤンいやん」
集金のレンジさん「いや別に今声援を吊る必要もないと思うレンジよ」
るーいさん「声援はレンジか予兆で確定○作って。グレに○はいらない」
ゲームマスター「なかなか面白い展開ですね」
描ひろしカンボジアさん「◆サイコパスさん 「声援さんつって、蜜柑さんにふぁいさん占わせてもいいきがするけど」
それ銃殺でないと意味ないな。狐COが本当とは限らないし。」
ハンフさん「描ひろしカンボジアの死の願いを>声援は俺へ」
ファッ!?イさん指定変更 今日は猫カンボジア吊りです
蜜柑珍事さん「オーブン枠は誰だよ>レンジ」
開幕の予兆さん「狂人の狐COは悪手にしかならないです。
ついでに言うと霊結果○が出てるので霊狐交じりにも真偽かかわらず錯覚する場面。
破綻後狐するのは現実的ではない」
オニーチャンさん「ファッ!?イ
これでいいか?」
山猿さん「いや、狐を騙って、真占いに無駄占いをさせた時点で十分合理的だと思うな」
描ひろしカンボジアさん「悪いけど声援は俺へが真なら戦犯でしょ。この結果騙りは。」
尻の妖精さん「という要素が出てくるので、できれば占2人は極力均等だと推理楽しめますぞ」
声援は俺へさん「確定○を作っていくわ。サイコパス占い」
サイコパスさん「声援さんつって、蜜柑さんにふぁいさん占わせてもいいきがするけど」
集金のレンジさん「るーいさんがとにかくレンジvsオーブンにしたいのはわかったよ・・・」
オニーチャンさん「潜伏狐とかいないよね?
今のとこ狂人でも狐でもありえるから<ファッ」
ハンフさん「だってるーいなんだもん」
らららコッペパンさん「くそむら」
声援は俺へさん「そうなんだから仕方がない。」
声援は俺へさん「ファッが狂だから、狂の動きとしちゃ理に適ってないんだが」
集金のレンジさん「というか一人共有に黒うってる段階で残った2をどちらか信じるか
なんだからあほな考えは起こしちゃだめれんじ」
蜜柑珍事さん「るーいさんが駄目になってるので誰か助けて上げて下さい。」
ファッ!?イさんちゃんと名前も呼ばれていないのにつられたくはありません
開幕の予兆さん「猫ひろしと意見が合いました」
尻の妖精さん「偽がわざわざ信用落としますかね」
ハンフさん「声援は俺へのいったいどこがいけないのですかー」
開幕の予兆さん「いいですから、1度声援に占わせた以上は蜜柑にも占ってもらっていいです。
そうしないのであれば即刻破綻吊です。
声援は吊りません」
描ひろしカンボジアさん今日はファイイ吊りで。
オニーチャンさん「そうだぞ 俺占いの●でも打とうとしてたんだろ<声援」
集金のレンジさん「これはただのオナニーだ 1500Wもあるのに卵をあたためている」
るーいさん「蜜柑珍事の占い先は良いと思う
だから声援は対向の○占いなよ」
サイコパスさん「蜜柑さん盲信でいい。」
山猿さん「ああ、対抗を占いきりたかったってこと…」
ハンフさん「コロコロコロコロコロコロコロコロ」
サイコパスさん「声援さんつっていいね」
描ひろしカンボジアさん「じゃあ蜜柑珍事真でみるしかないな。」
集金のレンジさん「僕は一生声援は信じない」
声援は俺へさん「すまんかった。ファッが狂だわ」
るーいさん「◆蜜柑珍事さん 「理由:
最多弁のオニーチャンか
RPをして余裕がありそうな集金のレンジかの2択。
オニーチャンは発言稼ぎしまくってて占いたくない。
というわけで集金のレンジさん占います。」

理由適当すぎるから怪しい
この理由なら本当はオニーチャン占いだったはず
でも囲うために無理矢理理由つけたんじゃないの?
占い先はいいけど理由がヘン」
集金のレンジさん「( ゚∀゚)
つ□と  ブオォォォオオーー・・ン」
声援は俺へさん「ファッを噛ませる為に、3−2だし騙っても蜜柑は
吊れるだろうと思って噛まれ防止に結果を騙った。
狼視点両偽に見えた事だから、ファッ狐の場合は
死体が二つあがるはずだろう。(狼視点、両方偽だからな)」
蜜柑珍事さん理由:
◆開幕の予兆さん  「狐COを信じる形ですか。まぁいいですけど、もったいない吊りな気はしますね」
このどっちつかずの発言が怪しいですね。
自分の意見を言えないのは人外さんなのです。
オニーチャンさん「おはよう」
ハンフさん「知りたいのね私の事を」
るーいさん「おはよう」
ファッ!?イさん「さーて。朝日は拝めるカナ〜?」
声援は俺へさん「占い結果騙りCO
 2日目結果、蜜柑珍事●
 3日目結果 ファッ!?イ○」
開幕の予兆さん「おはよう」
蜜柑珍事さん「占いCO 開幕の予兆さんは○でした。」
4日目の朝となりました。(14/07/28 23:56:15)
らららコッペパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らららコッペパンさんを狙います。 >>> 蜜柑珍事 <<<
声援は俺へさんの独り言「占い結果騙りCO
 2日目結果、蜜柑珍事●
 3日目結果 ファッ!?イ○」
声援は俺へさんの独り言「怖いな」
描ひろしカンボジアさんの会話「個人的意見としては、ファイイは狂人か狐と思ってるから、
声援は俺へが明日●だしなら、ここは偽。
ファイイが狼で共有潜伏下で●だしてくるのはリスクあるし、最近の傾向でも共有潜伏下で●出してくることはないとおもうので。

なので、明日●だしなら声援は俺へ吊ってもう1人を真でみたい。
ほかに対抗意見有るなら3票集まった時点で検討するが」
山猿さん「というか、なんでこのタイミングで対抗を占うんだろう?」
オニーチャンさんの独り言「声援視点 狼一匹連れてるけどまだ
蜜柑視点吊れてるかわからないし」
開幕の予兆さんの遠吠え「お願いします。狩人日記は持っておきます」
蜜柑珍事さんを護衛します。 >>> サイコパス <<<
蜜柑珍事さんの遠吠え「噛みは130」
尻の妖精さんの独り言「狼が2ターン目で●出してくるかねぇ」
オニーチャンさんの独り言「占われない=まあまあ生き残る
多弁すぎる→占われて●かパンダ→吊られる
これは避けたい」
蜜柑珍事さんの遠吠え「結果騙りなら諦めましょう。」
開幕の予兆さんの遠吠え「山猿さんはお疲れ様です。

結果騙り見ない、狂狐狼ー真狼で見るなら囲い下さいでのグレ噛みですかね」
描ひろしカンボジアさんの会話「噛み的には2騙りの可能性があるがさて」
蜜柑珍事さんの遠吠え「狂行方不明になりますし。結果騙りは見なくていいと思います。」
オニーチャンさんの独り言「まだまだ 分からぬ
共有抜かれたらどうすんだろ」
山猿さん「声援さん……結果を騙ってる??」
ファッ!?イさんの独り言「ピンポイント誤爆とはたまげたなあ・・・・
霊能に狐混じりなら、悪くはないんだが。

違うんだろうなあ・・・」
蜜柑珍事さんの遠吠え「狂狐狼ー真狼の占い初日ww」
ファッ!?イさんを占います。 >>> 声援は俺へ <<<
開幕の予兆さんの遠吠え「結果騙り見るかどうか」
山猿さん「??」
3日目の夜となりました。(14/07/28 23:51:08)
山猿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
開幕の予兆さん0 票投票先 → 山猿さん
ファッ!?イさん4 票投票先 → 山猿さん
オニーチャンさん0 票投票先 → 山猿さん
ハンフさん0 票投票先 → 山猿さん
るーいさん0 票投票先 → ファッ!?イさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 山猿さん
集金のレンジさん0 票投票先 → ファッ!?イさん
蜜柑珍事さん1 票投票先 → 山猿さん
サイコパスさん0 票投票先 → 山猿さん
尻の妖精さん0 票投票先 → 山猿さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 山猿さん
山猿さん9 票投票先 → 蜜柑珍事さん
声援は俺へさん0 票投票先 → ファッ!?イさん
らららコッペパンさん0 票投票先 → ファッ!?イさん
尻の妖精さん「1-2気にせず霊騙り決め打って良いと思うけど。
1-2なると3潜伏したのに狼から苦情来る事あるよね」
描ひろしカンボジアさん「霊吊りで。」
らららコッペパンさん「残った占い候補に真混じってる前提の進行するならグレー占いでいいです」
ハンフさん「コロコロコロコロ」
サイコパスさん「声援さんは明日占えばいいじゃん」
公儀隠密さん「良く見たら結果騙りしてますね。結果出してくれるのを待ちます」
オニーチャンさん「共有にしたがおう」
サイコパスさん「どっちかというなら、蜜柑さんのほうが真っぽいし」
声援は俺へさん「いや、狐を占う」
ファッ!?イさん「コッペパン黙れ。占い初日とかいう薄い可能性に賭けたいんだ。
引き分け以上を狙いやすくなるし、ええやろ!」
たしかみてみろ!さん「らららこっぺぱんが」
山猿さん「んー、まぁ、私はかまいませんよ。自分視点、人外は占いにいっぱいのようですから、後は皆さんが見定めてくれれば…。」
集金のレンジさん「妖狐COを占うっていうのであればそこを今日吊るれんじ」
描ひろしカンボジアさんでは霊吊りで、
政変は俺へが占ってください。
ハンフさん「尻の妖精らららコッペパン2択になりました」
オニーチャンさん「●とか死体一とかだったら疑うからな<声援」
蜜柑珍事さん「破綻からの狐COを信じて何になるんだ。」
尻の妖精さん「狂が朝1ゲットしますかね」
ハンフさん「尻の妖精らららコッペパンどちら様ですか」
集金のレンジさん「うるせえ鶴」
サイコパスさん「とりあえず、霊つろう」
らららコッペパンさん「狐CO占う価値ない」
声援は俺へさん「いや、断る。俺は占う」
開幕の予兆さん「狐COを信じる形ですか。まぁいいですけど、もったいない吊りな気はしますね」
サイコパスさん「らららさんが狐co?」
オニーチャンさん「コッペパンが○出されて焦ってる狂人にしか見えない」
らららコッペパンさん「狐COは吊ります」
集金のレンジさん「吊ればいいれんじ」
たしかみてみろ!さん「それなら、狩人に占い2択させて
残った占いに1日ずつ占ってもらおうぜww」
声援は俺へさん今日は俺がファッ!?イを占う。霊ローラー完遂で頼むわ
サイコパスさん「どうせ、霊つるんだからいいじゃん」
らららコッペパンさん「狐CO 占わなくていいです 吊り」
らららコッペパンさん「占わなくていいです」
らららコッペパンさん「占わなくていいです」
らららコッペパンさん「占わなくていいです」
蜜柑珍事さん「無駄占いになるじゃねーか。吊れ。」
オニーチャンさん「狐なら一日ずつ占いに占わせてみよう
提案」
開幕の予兆さん「占い真が二択になったので狐COも飼う必要ないですけど、どうしたいですか、主に共有は」
ハンフさん「描ひろしカンボジアが敵みたいな扱われ方」
サイコパスさんじゃあ、霊を先につって、蜜柑さんに占わせよう
声援は俺へさん「狐COなら残そうぜ。ファッ!?イさんを占う」
オニーチャンさん「ホントに共有いないなら信用するしかないな
乗っ取りはないだろう」
集金のレンジさん「なにを!往生際の悪いだと!共有様に対してなんたる口をレンジ!」
開幕の予兆さん「破綻吊りして霊ラインから声援のライン見る方が楽です。
狩人は占い師でも護衛しましょうか」
ファッ!?イさんすまん。狐CO 飼ってください
たしかみてみろ!さん「まあ、露呈数考えれば騙りの可能性は無いよなww」
蜜柑珍事さん「ファッ破綻ですね。」
ハンフさん「尻の妖精敵だと思えるのですが誰かやってくれませんかね」
描ひろしカンボジアさん霊ロラのまえに、ファッハイ吊りで。
ファッ!?イさん「往生際悪い。対抗出ていいよ」
オニーチャンさん「ほかに共有の方いませんか〜」
サイコパスさん「声援さんはつっていいんじゃないだろうか」
尻の妖精さん「ファッ!?」
公儀隠密さん「初手の対抗占いに何の意味がある」
山猿さん「私視点、占いに狼がいっぱいです。
……対抗が狐ってことはないよね?」
たしかみてみろ!さん「対抗共有入ればどうぞ。」
集金のレンジさん「ファッwwwwwww」
開幕の予兆さん「破綻吊先に挟みます」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
オニーチャンさん「稼いでないよ 頑張ってるんだよ」
描ひろしカンボジアさん「共有CO
相方死亡」
るーいさん「予想:狼2騙り、占いに狼2
だからサイコパス、らららコッペパン、尻の妖精 村狐
猫ひろし も村狐
狼本命は集金のレンジ」
集金のレンジさん「( ゚∀゚)
つ□と パカ!パカ!」
ファッ!?イさん「理由:
◆描ひろしカンボジアさん 「3−2共有騙りまで見えた」
見えすぎて怪しい。
◆描ひろしカンボジアさん 「ロラわろたwwwwwwwwwまじか」
草生やすな
◆描ひろしカンボジアさん 「ここで狐COなんてありえないだろその発言怪しい」
君が怪しい。」
声援は俺へさん「そっちが狂かよ」
尻の妖精さん「朝ですぞ」
公儀隠密さん「お疲れさまでした」
開幕の予兆さん「おはよう」
蜜柑珍事さん理由:
最多弁のオニーチャンか
RPをして余裕がありそうな集金のレンジかの2択。
オニーチャンは発言稼ぎしまくってて占いたくない。
というわけで集金のレンジさん占います。
オニーチャンさん「おはよう 共有が」
山猿さん「○だよ」
ファッ!?イさん「占いCO 猫ひろしカンボジア●」
ハンフさん「ギャラクティックムーン」
声援は俺へさん「占いCO、蜜柑珍事は○だな」
るーいさん「おはよう」
蜜柑珍事さん「占いCO 集金のレンジさんは○でした。」
3日目の朝となりました。(14/07/28 23:44:27)
公儀隠密さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
公儀隠密さんを狙います。 >>> 蜜柑珍事 <<<
公儀隠密さんの会話「あ、おれが死ぬのか」
公儀隠密さんの会話「どーもです」
公儀隠密さんの会話「まあ明後日くらいに適当に出てくださいなー」
描ひろしカンボジアさんの会話「対抗予告のほうね。
じゃあオニーチャン吊りしますね遺言」
尻の妖精さんの独り言「もっとドンドン特攻騙り騙りしよう」
尻の妖精さんの独り言「狼って夜会話できる分、仲間に気を使っちゃうデメリットよね」
山猿さんの遠吠え「まぁ、お任せします」
オニーチャンさんの独り言「初日が占いと霊能はないだろう」
蜜柑珍事さんの遠吠え「公儀隠密噛み」
描ひろしカンボジアさんの会話「ほんとだねー」
蜜柑珍事さんの遠吠え「2騙りだから共有噛みがベターっすからねぇ。
銃殺対応もそれなりに頑張りますわ。」
公儀隠密さんの会話「オニーチャンさんは人外だと思うので霊ロラ終わったら吊ります」
たしかみてみろ!さんの独り言「真狼狐-真狂」
オニーチャンさんの独り言「コッペパンが○出されて焦ってる狂人にしか見えないが
そしたら内訳が3−2の 真狼狐(狼)ー真狼(狐)
とかないな」
開幕の予兆さんの遠吠え「本日の噛みは共有を噛みたいですけど。如何ですか。
噛みは全面的に騙りに任せますが」
蜜柑珍事さんを護衛します。 >>> サイコパス <<<
山猿さんの遠吠え「じゃ、○で」
公儀隠密さんの会話「>>声援は俺へ」
開幕の予兆さんの遠吠え「明日以降噛み先対応の占い理由書いてきましょうか?
いらないならいいです」
公儀隠密さんの会話「対抗に予告しないでよ」
山猿さんの遠吠え「○にして、占いに狼濃厚にする?それとも、●にしましょうか?」
蜜柑珍事さんの遠吠え「○でいいんじゃない。」
描ひろしカンボジアさんの会話「私がCOすればよかったぐぬぬ」
開幕の予兆さんの遠吠え「見つかったらすみませんでCOなしで死にます。

山猿さんは霊能CO あさって○で出てください」
オニーチャンさんの独り言「おい あさって 何してん」
蜜柑珍事さんを占います。 >>> 声援は俺へ <<<
山猿さんの遠吠え「残ったよ……結果どうしようか?」
山猿さんの遠吠え「あれ?」
2日目の夜となりました。(14/07/28 23:39:06)
あさってさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
開幕の予兆さん0 票投票先 → あさってさん
ファッ!?イさん0 票投票先 → あさってさん
オニーチャンさん1 票投票先 → あさってさん
ハンフさん0 票投票先 → 尻の妖精さん
るーいさん0 票投票先 → 山猿さん
公儀隠密さん0 票投票先 → 山猿さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → あさってさん
あさってさん8 票投票先 → オニーチャンさん
集金のレンジさん0 票投票先 → 山猿さん
蜜柑珍事さん1 票投票先 → あさってさん
サイコパスさん0 票投票先 → あさってさん
尻の妖精さん1 票投票先 → 山猿さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 山猿さん
山猿さん5 票投票先 → あさってさん
声援は俺へさん0 票投票先 → 蜜柑珍事さん
らららコッペパンさん0 票投票先 → あさってさん
オニーチャンさん「おい お前誘導がすぎるぞ」
らららコッペパンさん「あったら残します」
声援は俺へさん投票先を占う
ファッ!?イさん「このコッペパン腐ってやがる」
らららコッペパンさん「あさってさん狐COありますか?」
らららコッペパンさん「あさってさん狐COありますか?」
ハンフさん「コロコロコロコロコロコロコロコロ」
らららコッペパンさん「あさってさん狐COありますか?」
オニーチャンさん「らららこっぺぱん壊れたぞ」
らららコッペパンさん「狐COすれば最終日まで残れますよ」
たしかみてみろ!さん「連打やめいww」
尻の妖精さん「村役はすぐ潜るし、狼だけ丁寧にやらんでええねん。どんどん攻めたれー」
ハンフさんギャラクティックナイトのリシアが人間をします
描ひろしカンボジアさん「ここで狐COなんてありえないだろその発言怪しい」
らららコッペパンさん「山猿さんかあさってさん、狐COあったらどうぞ 最終日まで残します」
山猿さん「撤回ナイヨー」
らららコッペパンさん「山猿さんかあさってさん、狐COあったらどうぞ 最終日まで残します」
らららコッペパンさん「山猿さんかあさってさん、狐COあったらどうぞ 最終日まで残します」
あさってさん「対抗はこの出方で狐狼ってこたーないだろう」
蜜柑珍事さん「ハンフさんから猛烈に罵倒されてますが頑張る。」
開幕の予兆さん「対抗占いはいらないです。対抗占うタイミングは仮にも占い候補なら自信が死なないと確信えてからにして下さい」
ファッ!?イさん「分かりました。グレー占います」
オニーチャンさん「1−1で欠けなしなら3人露出だぜ
グレー狭めてもいいかな」
らららコッペパンさん「じゃあ霊能の何方かから狐CO求めます 狐COあったら残します」
集金のレンジさん「尻の妖精さんの発言だけ覚えておくれんじ」
公儀隠密さん「ダメ」
ハンフさん「コロコロコロコロ」
描ひろしカンボジアさん「ロラわろたwwwwwwwwwまじか」
山猿さん「まぁ、そういう流れだね。信用勝負の村になりそうだね」
たしかみてみろ!さん「是非もない」
蜜柑珍事さん「お?共有騙ってないのですか。
なら、狐が騙り出ている可能性もありますね。」
尻の妖精さん「ソイヤソイヤ。折角狼引いたんならドンドン出たら良いねん」
ファッ!?イさん「これなら、対抗占ってみたいところですね。
ダメですか?」
たしかみてみろ!さん「霊ロラ指示なの?」
ハンフさん「蜜柑珍事今すぐ消えていなくなりなさい」
集金のレンジさん「レンジ解体してみる?>サイコパスさん」
開幕の予兆さん「霊ロラ展開になるんですか。」
サイコパスさん「解体してみたかった」
ハンフさん「そうじゃ貴様狂人怪人でありますか>蜜柑珍事」
あさってさん「占い撤回ないなら狐混じり対抗狂人濃厚」
尻の妖精さん「わぁい」
集金のレンジさん「僕は僕としてのレンジであるんならローラーだろうが
撤回があろうが何だって構わないんだ・・・」
公儀隠密さん「霊ロラ」
山猿さん「ゴメン、メモっててCO遅れた……」
オニーチャンさん「おっとっとめっちゃ恥ずかしいい
3−2−1ですね きゃー」
るーいさん「占いに狼2で霊能ローラーじゃないの?」
声援は俺へさん「共有騙りじゃねーなら、狂が3−1になって狐混じりを教えに来たっつー所か」
描ひろしカンボジアさん「3−2共有騙りまで見えた」
あさってさん「えっなにこの対抗
占い撤回ある?」
ファッ!?イさん「共有混じってなければロラどうぞ」
開幕の予兆さん「最近アーマー流行ってるのか知りませんけどやめてほしいのが本音なので撤回求めます」
オニーチャンさん「山猿遅いな… 2−2ー1ね」
集金のレンジさん「サイコパスイコール殺人的なあれにはならないレンジよ・・・」
蜜柑珍事さん「サイコパスさんがサイコパスっぽいRPをしてて草生えた。」
声援は俺へさん「3−2か」
ハンフさん「全員殺す」
公儀隠密さん「相方生存」
たしかみてみろ!さん「なんてことは無い。
ごく普通の3−1だ。
だが中身は知らんww」
ハンフさん「皆殺す」
山猿さん霊能COだよ
オニーチャンさん「共有確認」
ハンフさん「殺す」
ファッ!?イさん「まあ右占い」
オニーチャンさん「2−1確認」
らららコッペパンさん「おはようございます」
公儀隠密さん「共有」
尻の妖精さん「朝じゃよ」
蜜柑珍事さん理由:安定の左上占い。
名前も犯罪者のソレで恐いですね。
サイコパスさん「人、殺したい」
集金のレンジさん「( ゚∀゚)
つ□と <パカッパカッ」
あさってさん「\\\\\\霊能CO\\\\\\」
たしかみてみろ!さん「よろしくー。」
声援は俺へさん「占いCO、尻の妖精は○だったぜ」
サイコパスさん「おはよう」
ファッ!?イさん「占いCO らららコッペパン○」
蜜柑珍事さん「占いCO サイコパスさんは○でした。」
山猿さん「おはよー」
るーいさん「おはよう」
公儀隠密さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
開幕の予兆さん「おはよう」
ハンフさん「ギャラクティックナイト」
オニーチャンさん「おはよう」
あさってさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/07/28 23:32:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蜜柑珍事 <<<
声援は俺へさんの独り言「まずは銃殺を出す」
公儀隠密さんの会話「そんな気もする」
声援は俺へさんの独り言「ワンサイドゲームだからな」
声援は俺へさんの独り言「あんまり面白くないと思うぜ」
開幕の予兆さんの遠吠え「蜜柑さんに逢わせてくだしあ」
声援は俺へさんの独り言「悪いが俺が占い師を引いたら」
開幕の予兆さんの遠吠え「潜伏するならそうしますか。
狩人日記書いておきます。
CCOは霊能ででます」
山猿さんの遠吠え「じゃ、霊能を騙ります」
描ひろしカンボジアさんの会話「アイコンあり多い」
尻の妖精さんを占います。 >>> 声援は俺へ <<<
山猿さんの遠吠え「いいんですか?」
開幕の予兆さんの遠吠え「なら山猿さん霊能COして信用勝負しますか?」
蜜柑珍事さんの遠吠え「噛みは130」
山猿さんの遠吠え「いやいや、どうぞどうぞ……潜伏を訓練中なので……」
ゲームマスター「各陣営がんばれ」
蜜柑珍事さんの遠吠え「私騙りますのでみなさんが潜伏頑張って下さい。」
開幕の予兆さんの遠吠え「騙り希望者がいるなら譲ります」
オニーチャンさんの独り言「初日が黒幕になってる」
たしかみてみろ!さんの独り言「GM様村建て乙です」
ゲームマスター「再投票は期待するな」
山猿さんの遠吠え「ただし、私が騙ると3日目には吊られると思います……。」
蜜柑珍事さんの遠吠え「では、騙りますけど騙りたい人いますか?
2騙りでもいいですよ?」
描ひろしカンボジアさんの会話「よろしう」
山猿さんの遠吠え「へっぽこな騙りでもやりましょうか?」
集金のレンジさんの独り言「このワット数でGMの心まで温められるかな・・・」
ゲームマスター「各陣営検討を祈る」
山猿さんの遠吠え「あ、よろしく〜」
蜜柑珍事さんの遠吠え「そろそろくると思ってました。」
声援は俺へさんの独り言「久々の占い師だぜ」
公儀隠密さんの会話「よろしく」
山猿さんの遠吠え「狼かぁ……」
ゲームマスター「再投票は気づいたらします」
蜜柑珍事さんの遠吠え「よろしくー」
声援は俺へさんの独り言「おお」
オニーチャンさんの独り言「無ラダー」
開幕の予兆さんの遠吠え「よろしく」
ファッ!?イさんの独り言「アッハイ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/28 23:27:51)
声援は俺へさん「開始」
ゲームマスター「5」
蜜柑珍事さん「よろしくー」
ゲームマスター「22」
ゲームマスター「10」
るーいさん「よろしく」
ファッ!?イさん「何を確かみるんですかねえ・・・・」
オニーチャンさん「よろしく」
ゲームマスター「15」
公儀隠密さん「よろしく」
ゲームマスター「20」
山猿さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「25」
声援は俺へさん「ふっ、月曜日だとか深夜だとか小さいな」
たしかみてみろ!さん「46-」
ゲームマスター「30秒後開始」
kariさんがらららコッペパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更確認し次第開始」
ああああさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
らららコッペパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 23:25:53)
オニーチャンさん「黒バス出発しおった」
山猿さん「月曜の深夜だからかな?」
たしかみてみろ!さん「ズサ来ねえww」
ゲームマスター「更新随時よろしく」
ゲームマスター「枠拡張復帰優先」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@6」
2788さんが山猿に名前を変更しました。
ゲームマスター「@8」
オニーチャンさん「レンジ かっけー
ネタかっけー」
kariさんが開幕の予兆に名前を変更しました。
さんが2788に名前を変更しました。
集金のレンジさん「そんな気さくな挨拶だからってマイクロ派は飛ばさざるを得ないよ!」
麻婆豆腐さんがに名前を変更しました。
kariさんが声援は俺へに名前を変更しました。
ゲームマスター22分で更新あわせてください
名前変更もお願いします
声援は俺へさん「よろしくな」
ゲームマスター「よろ」
声援は俺へさん「よお」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 23:21:14)
kariさんがあさってに名前を変更しました。
集金のレンジさん「鳥取県民のような動き かな・・」
オレンジレンジさんがオニーチャンに名前を変更しました。
ゲームマスター「>黄色kari
名前変更よろしく」
オニーチャンさん「レンジのネタまであんのか!!」
kariさんが尻の妖精に名前を変更しました。
振動さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
振動さん「申し訳ないです、抜けます」
kariさんが麻婆豆腐に名前を変更しました。
集金のレンジさん「そのCNじゃせいぜい500W程度の働きしか出来ないよ>オレンジレンジ」
山猿さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 23:17:57)
ゲームマスター「みなさま名前変更よろしく」
オニーチャンさん「冗談です」
かりさんが公儀隠密に名前を変更しました。
オニーチャンさん「かぶせかぶせうざいですね
初日×蜜柑で罪木蜜柑もいいかな」
ゲームマスター「母親作ろうと思ったら腕と足と弟の肉体を失った件について」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/07/28 23:16:49)
蜜柑珍事さん「かぶると発狂する人がいるからね。仕方ないね。」
蜜柑珍事さん「集金のレンジをみてオレンジ珍事を命名。
そしてオレンジレンジが現れたので今に至る。」
オニーチャンさん「かぶせたのに…」
オレンジ珍事さんが蜜柑珍事に名前を変更しました。
kariさんがああああに名前を変更しました。
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオレンジレンジに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサイコパスに名前を変更しました。
尻の妖精さん「こんばんは」
ゲームマスター「すまんね」
kariさんがるーいに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤けり」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 23:14:40)
kariさんがオレンジ珍事に名前を変更しました。
さんが集金のレンジに名前を変更しました。
サイコパスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 23:13:09)
ゲームマスター「こんばんわ」
蜜柑珍事さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 23:12:21)
集金のレンジさん「こんばんは」
集金のレンジさん「NHK・・ じゃなかった レンジのものなんですけど」
オニーチャンさん「朗報 上村終了」
kariさんが振動に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/07/28 23:11:46)
あさってさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 23:11:32)
ゲームマスター「大変申し訳ございません」
ゲームマスター「間違えた・・・」
開幕の予兆さん「揃うまで蹴らなくていいんじゃない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがファッ!?イに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ども」
たしかみてみろ!さん「いつになったら使えるスーパーレアが出るのだろうww」
たしかみてみろ!さん「こばわん。」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/28 23:07:12)
ああああさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 23:04:28)
ゲームマスター「こんばんわ」
公儀隠密さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/28 23:03:31)
ゲームマスター「こんばんわ」
るーいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 23:02:19)
ゲームマスター「みなさんこん」
振動さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 23:00:32)
ハンフさん「こんばんは」
ハンフさん」が村へやってきました。(14/07/28 23:00:07)
オニーチャンさん「場合によってはかかしになりますが
今のところその予定はない」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 22:58:20)
オニーチャンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 22:57:49)
ゲームマスター「こうすればよいかな
方針ぶれますが」
kariさん「と、睨んでる」
kariさん「集まりが悪いのは「初心者歓迎」の名前のせい」
ゲームマスター「どもー」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 22:53:50)
ゲームマスター「次回23:00」
ゲームマスター「10名感染中ですね」
ゲームマスター「こんこん」
ファッ!?イさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 22:38:37)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「みなさんこんばんわ」
かかしさん「案山子おいときますね」
kariさん「こんばんは」
かかしさん」が村へやってきました。(14/07/28 22:35:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 22:35:17)
ゲームマスター「死亡後の掛け持ちはOKです」
ゲームマスター「<占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、村人騙り騙り、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
kariさん「おこーん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 22:33:53)
開幕の予兆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 22:33:14)
戻る