過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
薄情者
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こぜっと
酉なくてもいい?
[村 人]
(死 亡)
 
 
金子 愛
愛$ ◆IJEq8611hQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジャヴェール
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボルバルザーク
753 ◆MHph98drfQ
[共有者]
(生存中)
 
 
城恭介
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
江村
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
真正面
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(生存中)
 
 
犠牲にならない
ささみ ◆333SMx.7pI
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃子きゅん
当方の都合
[村 人]
(死 亡)
 
 
草原
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
納豆パフェ
◆GUia3P1wd.
[村 人]
(生存中)
 
 
まんじゅう
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(生存中)
 
 
のん
BlueSky ◆HAL//3pMMM
[村 人]
(死 亡)
 
 
テネシー・クーラー
キセル ◆.lzihZK9Og
[狩 人]
(生存中)
 
 
らら
ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ホロホロ鳥
◆NAUDKTxhFA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通】村 〜 140448番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「クールだわ」
テネシー・クーラーさん「ありがとうございました。」
テネシー・クーラーさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「忘れよう!テネシー君!」
ゲームマスター「うんこれ間違ってるな」
ゲームマスター「んこれ間違ってね今気づいたけど」
ゲームマスター「今回の場合
◆ゲームマスター 「グレ6だろ
狩人出てグレ5だろ
吊りでグレ4だろ
明日狩噛み白打ちでグレ2だろ
でジャヴェール吊り薄情吊りグレ2吊りで吊り4 足りてる 狂考えなければ」」
テネシー・クーラーさん「なるほど。」
ゲームマスター「狩人COして、残る吊り回数と吊らなきゃいけないとこの数が同じになるなら大体はCOしていい
次の日の占い結果も自分がいれば絶対出せるってことも忘れるな。大体はそれでグレーの数がさらに1人減るはずだ」
ホロホロ鳥さん「正確には死体2個の見えてる銃殺だけど、まあ細かいことはいいや」
ゲームマスター「狩人の時は、真っぽい占い師の『吊らなきゃいけないところの数』を計算しとくように」
ホロホロ鳥さん「「奇数から銃殺が出ると吊りが1減る」これが問題なんでっせー
GMさん村たてありがとうございました。同村の皆さんお疲れ様です」
ゲームマスター「あと別の話」
ゲームマスター「また、狼だと夜にいろいろ考えるはずだから、
そのとき昼間の人数で計算しないと間違えやすいから狼の時は注意」
テネシー・クーラーさん「よくわかりました。」
テネシー・クーラーさん「奇数が偶数に、偶数が奇数になるんですね。>GM」
ゲームマスター「偶数状態だと呪殺が出ても吊り数は変わらないからシカトでいい
今が奇数の状態って時だけ気にしておくように」
ゲームマスター「そのため、これがあると奇数だと吊り数に変化が起きる」
テネシー・クーラーさん「死体なしや銃殺が出た場合が難しいですね。」
ゲームマスター「これは一気に人数が2人減る」
ゲームマスター「ただし、呪殺」
ゲームマスター「普通は生存人数が偶数から始まるから、奇数になったら吊り1得したって感覚になれ」
テネシー・クーラーさん「はい。ありがとうございました。」
ゲームマスター「普通、最初は初日犠牲者噛まれて16人だよな

だから、16・15が吊り7 14・13が吊り6 12・11が吊り5
と一致して覚えておくように」
ジャヴェールさん「やはり犠牲にならないを護衛したくなる・・・ようだな!」
テネシー・クーラーさん「ありがとうございました。参考にして次から使ってみます。」
ゲームマスター「9だったら割る2で4.5 マイナス1で3.5の切り上げで4回

10だったら5 そのマイナス1で4の切り上げで変わらず4回」
こぜっとさん「よくわからなかったら 
11>9>7>5>3> とかで数えときゃあいい 吊り増えることあるけど」
ホロホロ鳥さん「GMにお任せしよう。そっちの説明の方がいいや」
ゲームマスター「そのマイナス1の切り上げ」
テネシー・クーラーさん「なるほど。」
ホロホロ鳥さん「そこから逆算して10>8>6>4or9>7>5>3>1と「>」の数だけ村には吊りが残されていることが分かると思います。この吊り数と占い師のグレ数を比べてみて、自分がCOすれば占い視点で詰みになるところでCOすれば良いです」
ゲームマスター「これを割る2」
ゲームマスター「今の生存中人数 左上に書いてるな」
ゲームマスター「昼間で考える」
テネシー・クーラーさん「はい。」
テネシー・クーラーさん「はい。>GM」
ゲームマスター「テネシーまだいる?」
ホロホロ鳥さん「最終日が4人か3人で吊り1になっているのは分かりますよね?>テネシー・クーラーさん」
のんさん「桃子きゅんさんは I LOVE YOU の方です?」
金子 愛さん「村立てありがとうございました!
これからもアイドル志望、金子 愛をよろしくお願いします!」
テネシー・クーラーさん「そういえば、吊り計算てどうするんですか?」
薄情者さん「同村村立ておつ。同陣営のみんなはすまなかったんだぜ」
まんじゅうさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
真正面さん「しかも終わった瞬間に更新軽くなりやがった」
テネシー・クーラーさん「村立、堂村ありがとうございました。」
のんさん「GMさん 村建てありがとうございましたー
同村さん おつかれさまでしたー」
テネシー・クーラーさん「ごめん、対抗が出た場面でCOすればよかった。」
ボルバルザークさん「理由の問題じゃないからね 仕方ないね>薄情者さん」
ジャヴェールさん「桃子残したら完璧に吊れなくなるから思考停止で桃子に行っちまったけど
狩人を釣りに来てたテネシーを素直に狩人と見るべきだったな」
桃子きゅんさん「おつかれですきゅん♪」
ホロホロ鳥さん「優秀な狂人なので見え見えの狼を吊って村人になろうと思いましたが、敢無く吊られて役目を果たしました!」
金子 愛さん「GMさんが何言ってるかちょっとわからないです(真顔)」
ボルバルザークさん「まあ指定しなかった自分にも多少責任はある(適当)」
薄情者さん「理由頑張ったのになー…しょんぼり(._.)」
まんじゅうさん「狂人そこだったのね」
納豆パフェさん「GM村たてありがとうございました」
草原さん「GMむら立て感謝、オツカレー」
ゲームマスター「どうせなら共有で占い騙って霊騙り中だって宣言しようぜ」
こぜっとさん「おつかれさまでした」
納豆パフェさん「そしてららさん、おい」
まんじゅうさん「霊能がいたことにすげーびびってます」
城恭介さん「(´;ω;`)」
ボルバルザークさん「潜伏死する霊能…」
草原さん「テネシー吊れなかったのが敗因だね、お仲間オツカレ」
真正面さん「霊能何してんの」
金子 愛さん「お疲れ様でした!
アイドル志望、金子 愛でした!」
納豆パフェさん「狂人そこですか」
テネシー・クーラーさん「お疲れさまでした。」
ららさん「お疲れ様でした。」
犠牲にならないさん「推理ボロ外しだったけれど楽しかった!」
真正面さん「おい」
テネシー・クーラーさん「ほんとうにごめんなさい。マジでごめんなさい。」
ゲームマスター「お疲れ様。」
薄情者さん「おつかれさまでしたー」
真正面さん「お疲れ様です」
ボルバルザークさん「GM村縦ありがとう お疲れ様」
のんさん「おつかれさまでしたー」
まんじゅうさん「お疲れ様でした」
納豆パフェさん「お疲れ様でした」
ホロホロ鳥さん「お疲れ様でした」
ジャヴェールさん「おつかれ」
犠牲にならないさん「お疲れ様でした!」
ボルバルザークさん「お疲れ様」
草原さん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(14/07/28 23:58:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
テネシー・クーラーさん0 票投票先 → ジャヴェールさん
ボルバルザークさん0 票投票先 → ジャヴェールさん
納豆パフェさん0 票投票先 → ジャヴェールさん
まんじゅうさん1 票投票先 → ジャヴェールさん
ジャヴェールさん5 票投票先 → まんじゅうさん
真正面さん0 票投票先 → ジャヴェールさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ホロホロ鳥さん「せんせー、初手●なんて謝ることじゃないと思います!」
真正面さん「投票しても終わるぞ」
テネシー・クーラーさん「ジャヴェール吊り。」
薄情者さん「わーんみんなの薄情者ー!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
まんじゅうさん「テネシーは今回に限り狙ってよかったけどもうそのへんはいいです(´・ω・`)」
納豆パフェさん「ジャヴェール吊りで」
ららさん「こんにちは。」
真正面さん「沈黙してくれ」
ボルバルザークさん「お休み>ジャヴェール」
まんじゅうさん「では村人達による狼へのPPを始めましょう」
テネシー・クーラーさん「負けたら、本当にごめんなさい。」
金子 愛さん「明らかに2-0は不穏なんですー」
ボルバルザークさん「テネシー・クーラは死体なし狙ってもよかったんやで」
こぜっとさん「らら!?」
ジャヴェールさん「謝罪は受け付けない。俺はすぐ寝る」
まんじゅうさん「わーはんPPだー(棒」
ボルバルザークさん「死体なし出せないならいいや」
納豆パフェさん「おはよう」
テネシー・クーラーさんジャヴェール護衛。ここなら死体なしが出ない。
ジャヴェールさん「まんじゅう投票するわ」
真正面さん「ジャヴェール吊り」
ボルバルザークさん「おはよう」
まんじゅうさん「粛々といきましょう」
ジャヴェールさん「狂狼狼残りやな」
まんじゅうさん「おはよう」
こぜっとさん「おつ 知ってた」
ホロホロ鳥さん「ジャヴェールさん諦めてないのかなと思ったら遊びだったw」
薄情者さん「とりあえず初手●くらったことと事故った上に狐噛んだこと謝罪しますお仲間ごめんなさい。」
8日目の朝となりました。(14/07/28 23:56:42)
こぜっとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャヴェールさんを護衛します。 >>> テネシー・クーラー <<<
ジャヴェールさんの遠吠え「 」
ボルバルザークさんの会話「まだ死体なし出せるんかいな」
ジャヴェールさんの遠吠え「 」
ジャヴェールさんの遠吠え「 」
ジャヴェールさんの遠吠え「 」
ジャヴェールさんの遠吠え「不安がらせるためにほえてやろうwww」
ゲームマスター「内訳見えてないくせに霊騙る共有は1発めでの内訳決め打ちにそんな自信あるんかねと思う」
ジャヴェールさんの遠吠え「 」
まんじゅうさんの独り言「テネシーが普通に護衛指示無視してて僕悲しいです」
草原さん「オツカレー」
ジャヴェールさんの遠吠え「はよ噛んで><」
テネシー・クーラーさんの独り言「ジャヴェール護衛。」
ジャヴェールさんの遠吠え「3w残りか」
ボルバルザークさんの会話「自分で自分の首絞めてたらあかんよな」
こぜっとさんを狙います。 >>> ジャヴェール <<<
ジャヴェールさんを占います。 >>> 真正面 <<<
ボルバルザークさんの会話「おはよう」
7日目の夜となりました。(14/07/28 23:55:32)
薄情者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
薄情者さん6 票投票先 → まんじゅうさん
テネシー・クーラーさん0 票投票先 → 薄情者さん
ボルバルザークさん0 票投票先 → 薄情者さん
こぜっとさん0 票投票先 → 薄情者さん
納豆パフェさん0 票投票先 → 薄情者さん
まんじゅうさん2 票投票先 → 薄情者さん
ジャヴェールさん0 票投票先 → まんじゅうさん
真正面さん0 票投票先 → 薄情者さん
ららさん「そういう狩人は普通の2−1でも同じ場面で霊護衛するので変わらないのでは」
ボルバルザークさん「江村カワイソス」
ジャヴェールさん「まんじゅう吊りだからな。票ぶれたら負けるぞ」
ボルバルザークさん「江村カワイソス」
納豆パフェさん「笑った」
真正面さん薄情者吊り
薄情者さんもっと最初に死んだ江村さんいたわってやれよ!
まんじゅうさん「あーでも流石に手のひらはひっくり返さないかあ
テネシーがあの時点で出れなかった時点で護衛指示を理解してなかったという結論出てうんぬんか」
ボルバルザークさん「狼は入れるほう決まってるだろうし村次第よ」
ジャヴェールさん「追える所を落として終了後くだらん謝罪で埋めたくないだろ
ちっと考えりゃ俺真なんてわかるんだから従え」
金子 愛さん「もう霊騙りしないなんて言わないよ絶対!なんです! ><」
こぜっとさん「テネシーはジャベール護衛おすすめ」
真正面さんじゃぁなんで噛まれないかいってくれないかい。
俺狂人なんだろ。ジャヴェール噛んで薄情者噛めばいいじゃん
ボルバルザークさん「ま好きにしたまえ」
真正面さん「じゃぁなんで噛まれないかいってくれないかい。
俺狂人なんだろ。ジャヴェール噛んで薄情者噛めばいいじゃん」
犠牲にならないさん「薄情者可愛い…ちょうかわいい!」
ジャヴェールさん「お前がふざけた上に特攻なんか食らってるから劣勢なんだぞくそ薄情者めwwww」
ボルバルザークさん「まんじゅう吊って引き延ばして死体なし期待でもやることはそんなに変わらんからなあ」
犠牲にならないさん「薄情者wwwww」
ジャヴェールさん「まんじゅう吊れなかったらねよ」
薄情者さんお前らどんだけ薄情者なんだ!見損なったぞ!
まんじゅうさん薄情者吊りな
金子 愛さん「死体なし2回のうち狐噛みがあったと考えると、
共有護衛して占い噛まれたなんてことになったら目もあてられないんです><」
のんさん「誘いに乗らないガードの固い霊能者もいるんですねー」
ボルバルザークさん「両視点追っているといっていただきたい(適当)」
まんじゅうさん「そもそも俺はジャヴェールにチャンス与える提案したのに断るとかいう時点であれでしたけどね」
ジャヴェールさん「了解といってるのが狼しかいねえ・・・w」
薄情者さん「まんじゅう吊れよ確実に3w残りなんだぞおら」
ボルバルザークさん「吊り逃れを認めるといわれても困るね」
テネシー・クーラーさん「薄情さん吊り了解です。」
ジャヴェールさん「ここまでまじめにやって負けるとかやる瀬ねえからよろしくな」
ゲームマスター「じゃ誘い出せないことが分かっただろうから次からはやめよう!」
ららさん「●吊りまで出てたら面白かったですね」
ジャヴェールさん「ここで薄情を吊って負けるならお前らのこれまでの人狼経験はくそだってことはわかるな」
テネシー・クーラーさん「了解。」
真正面さん「吊りのがれ認めていつまで吊らない気だよ。」
まんじゅうさん「ホント黒打たれてよかったわ。マジで手のひらひっくり返してたまである」
こぜっとさん「薄情者吊って テネシーは絶対ジャベール護衛 で、薄情者視点間に合うかね?
間に合わなくても薄情者吊るけどね」
金子 愛さん「霊能を誘い出そうとしただけですー!」
ボルバルザークさん「君たちに死体なしをあと3回出せるのかな?>狩人」
ジャヴェールさん「俺の非狼っぷりは発言投票共に存分に披露してきたはずだよね
テネシーが狩人で対抗COがあんなに遅れる道理がないよね」
薄情者さん「そもそもGJ出ることがおかしい」
まんじゅうさん占いの言うとおり薄情者吊りな
真正面さん「本気でいい加減にしろといいたい」
納豆パフェさん「薄情者吊りでおkです」
テネシー・クーラーさん「薄情者→ジャヴェール吊りで。」
まんじゅうさん「死体なしがでないところ=テネシー視点薄情かジャヴェールに決まってんじゃん
何で共有護衛してんだよ」
ボルバルザークさん「まんじゅう吊ってやってもいいんだけどね」
ジャヴェールさん「流石にここでまんじゅうを吊らないのならもう何も言えねえなぁ」
金子 愛さん「これどういうことですか! 私にはわかりません!(もうどうでもいいや)」
真正面さん薄情者吊り
ジャヴェールさん「ここでまんじゅうを吊っとけば最低引き分けは確保された
GJで両視点詰みになるし理想形」
草原さん「草生える」
ゲームマスター「共有が霊騙って何がしたいのかよくわからねえしなあ
噛まれに来てるならCOしなくてありがとうだし別にあれで2−1になったからってどうなるわけでもないし」
まんじゅうさん「テネシーが護衛指示無視してたから俺黒打たれんかったらひっくり返してたわ」
ジャヴェールさん「真正面は狂だからまんじゅう吊りな」
のんさん「死体なしw」
まんじゅうさん「あ、視点すっごい楽になったありがとう」
こぜっとさん「テネシーめジャベール以外を護衛したな」
真正面さん「薄情者吊り」
ジャヴェールさん「よきかなよきかなwwwwwww」
薄情者さん「理由: ラスグレ
狼 テネシー・まんじゅう・ジャベor真正面
狂 ジャベor真正面
狐 犠牲」
テネシー・クーラーさんおはよう。昨日はボルバルザーク護衛。
納豆パフェさん「まんじゅうの指示はよかったのにこれに従えないならジャヴェールを狩人に認定できない」
こぜっとさん「おはよう」
まんじゅうさん「おはよう」
ボルバルザークさん「よきにはからえ」
ジャヴェールさん「ボルバルはん!!!wwwww」
犠牲にならないさん「GJが。で…た!?」
薄情者さん「占いCO まんじゅう●」
ボルバルザークさん「おはよう」
納豆パフェさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/07/28 23:48:50)
ボルバルザークさんを狙います。 >>> 薄情者 <<<
金子 愛さん「あー 私を共有と見てましたね、そういえば」
城恭介さん「(´・ω・`)」
ららさん「金子さん共有で特にするタイミングがなく占い師2に信頼差がついてたので」
まんじゅうさんの独り言「だけどね」
まんじゅうさんの独り言「真正面真で決め打つ吊りしたからもう無理っちゃ無理」
ボルバルザークさんの会話「真正面仕事終わってんじゃーん」
テネシー・クーラーさんの独り言「噛まれてもいいから対抗狩人COするんだった。」
真正面さんの独り言「早く噛んでくれないほんとに」
のんさん「そもそも狼陣営は初日から噛む人選んでるはずだしw」
テネシー・クーラーさんの独り言「本当にごめんなさい。」
ジャヴェールさんの遠吠え「いやテネシー吊りづらい位置にしたのおれや」
薄情者さんの遠吠え「いや、昨日COなかった時点でないと思う」
金子 愛さん「いや、COしましょうよ(半ギレ)」
まんじゅうさんの独り言「俺の提案はジャヴェールにとってのチャンスだというのに」
ホロホロ鳥さん「村のPR文に初日犠牲者なしってあったし、前日会話でもちょろっと出てたし、知らないのはあきまへんで」
薄情者さんの遠吠え「それね。すまん自分が入れてれば…」
まんじゅうさんの独り言「ジャヴェールが従わないとかいう理由ないのでもう偽でいいですかね」
ジャヴェールさんの遠吠え「投票は真正面ね。まんじゅう狂も薄くあるから」
テネシー・クーラーさんの独り言「今日は共有噛みだと思う。」
ジャヴェールさんの遠吠え「桃子のところでテネシーを吊れなかったのが敗着や」
ボルバルザークさんの会話「やっぱり一日目ないのは痛い罠」
ららさん「最初からいましたよ>共有さん」
金子 愛さん「◆こぜっとさんの独り言 「ジャベール真なら書き方が悪い(責任転嫁)」
◆ボルバルザークさんの会話 「責任転換は俺の得意分野だ 任せろバリバリ」 」
薄情者さんの遠吠え「●打つよもちろん」
まんじゅうさんの独り言「となるよね」
テネシー・クーラーさんの独り言「ごめんなさい。自分のせいです。」
城恭介さん「ボルバルザークさんの会話 「責任転換は俺の得意分野だ 任せろバリバリ
やめて!」
まんじゅうさんの独り言「・薄情者
真正面-犠牲にならない狐-テネシー●--

○:こぜっと、城恭介、草原、

【 グレー : まんじゅう / 納豆パフェ  ジャヴェール 】

・真正面
薄情者●-ジャヴェール●-城恭介狐-草原●-

○:犠牲にならない、こぜっと、まんじゅう、テネシー・クーラー、納豆パフェ」
のんさん「◆ジャヴェールさんの遠吠え 「初日犠牲者なし村とか罠すぎるでぇ・・・・」
>ドンマイw」
ゲームマスター「霊も完全ニートですし五分五分ですね」
薄情者さんの遠吠え「お仲間おつー」
ジャヴェールさんの遠吠え「まんじゅう●打とか」
ホロホロ鳥さん「初手であなたを吊れなかったのが残念です>草原さん」
ジャヴェールさんの遠吠え「まあ」
金子 愛さん「GM=ヤマカガシさんを見落としたんですねー>狼さん」
ボルバルザークさんを護衛します。 >>> テネシー・クーラー <<<
薄情者さんの遠吠え「しゃーなし。もとはといえば一発で見つかった自分が悪いさ」
こぜっとさんの独り言「ジャベールがまんじゅうの提案を受け入れない意味もない」
ボルバルザークさんの会話「責任転換は俺の得意分野だ 任せろバリバリ」
テネシー・クーラーさんの独り言「ここは共有護衛でいきましょう。」
こぜっとさんの独り言「草原とジャベールが繋がりすぎてるし ない」
草原さん「狂が完全ニートでわろた」
ジャヴェールさんの遠吠え「初日犠牲者なし村とか罠すぎるでぇ・・・・」
こぜっとさんの独り言「ジャベール真なら書き方が悪い(責任転嫁)」
真正面さんの独り言「これで負けたら知らんよ」
ジャヴェールさんの遠吠え「大ポカやな。すまん」
草原さん「お疲れ様ー」
ジャヴェールさんを占います。 >>> 真正面 <<<
6日目の夜となりました。(14/07/28 23:43:40)
草原さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
薄情者さん0 票投票先 → 真正面さん
テネシー・クーラーさん0 票投票先 → 草原さん
ボルバルザークさん0 票投票先 → 草原さん
こぜっとさん0 票投票先 → 草原さん
納豆パフェさん0 票投票先 → 草原さん
まんじゅうさん1 票投票先 → 草原さん
ジャヴェールさん0 票投票先 → 真正面さん
真正面さん2 票投票先 → 草原さん
草原さん6 票投票先 → まんじゅうさん
金子 愛さん「霊能さんいたの???」
ジャヴェールさん「狼の可能性のあるまんじゅうの指示はうけんよ」
まんじゅうさん「テネシーは死体なしでないとこ護衛しろ」
ボルバルザークさん「4回頼むよ」
ジャヴェールさん「あほくさ。ボルバルとは仲良く出来そうだったのになぁ」
まんじゅうさん「とかでいいんじゃない。草原吊って」
ボルバルザークさん「指示:GJ出せ
以上」
テネシー・クーラーさん「何処護衛する?」
まんじゅうさんじゃあテネシーにジャヴェール護衛させる
ジャヴェール自由護衛 死体なしでたらジャヴェール真認定
ボルバルザークさん「相方が信じたほうで行く(責任転換)」
ジャヴェールさん「ねみい」
納豆パフェさん「狩人に支持出さなくていいの?」
草原さん「ほいほい柱柱CO無いから吊ってね」
ボルバルザークさん「んなこたあわかってる」
ジャヴェールさん「そういうのえーからだから俺が狼に見えるのか自分の胸に聞けよお前らはよお・・・」
ボルバルザークさん「様子見(半決め打ち)」
草原さん「正直薄情真とか思いたくないし狩人が謎過ぎてあれなので私吊りでいいんじゃないでしょうかね。」
こぜっとさん「それ日記じゃねえじゃねえかよ 1日目の発言じゃないか」
薄情者さん待った、草原吊ったら村負けるから狩人かせめて対抗吊って
納豆パフェさん「いや、共有に従うよ」
真正面さん「そっちでもいいけどもう決め打ちの段階だからね。」
ジャヴェールさん「これから読み取れないのなら知らんとしかいえない」
こぜっとさん「それ日記じゃねえじゃねえかよ」
ジャヴェールさん「客観的事実から決めうち可能なのにくだらん部分で決め打って滑稽に負けるのだけはやめてくれ」
まんじゅうさん「ジャヴェールを吊って、テネシーに死ぬ気で死体なしを出してもらうとかどうでしょうか」
真正面さん◆真正面さん 「薄情者吊り。潜伏狂人いる可能性もあるので村は合わせてください」
こぜっとさんえ?言ってた? ならごめん
ジャヴェールさん「◆ジャヴェール 「ぶっちゃけ犠牲にならないは犠牲になりそうすぎて狩人が護衛しそうだから狼は噛まないと思う
だから初日死体なしか銃殺が出ていた犠牲にならないが死体になっていたら
そこに○を出してる占いが真の公算が高い」 」
ボルバルザークさんじゃあ一応様子見で草原吊ってやんよ
ジャヴェールさん「一日目から護衛書く必要なんてねーよwwww
犠牲にならない護衛してること明かしてるじゃんwwwwww」
テネシー・クーラーさん「ごめん、本当にごめん。自分が噛まれたら、占いが噛まれると思って。」
ボルバルザークさん「これは一本取られたZE☆」
草原さん「真正面がキレイすぎて真と思ってたんだけど●打たれて困惑だわ」
ジャヴェールさん「ばかじゃねえのwwwwwwwww」
真正面さん「薄情者吊り。潜伏狂人いる可能性もあるので村は合わせてください」
ホロホロ鳥さん「時限爆弾が炸裂してしまうとは」
ボルバルザークさん「wwwww」
のんさん「自分狩人で真護衛GJ出して狩COした後、狩占と吊られて負けた記憶が。。。」
まんじゅうさん「こぜっといいこと言うな」
ジャヴェールさん俺が狼で狩人COをするなら吊り逃れて狩人を吊るため
その状況でなんで薄情者に投票するのか
薄情者さん「狼にひきで仲よく狩人COとか…これさすがにジャベール狂人ないよね?」
ボルバルザークさん「この狩人どうしてくれようか」
納豆パフェさん「ほんとうだ、ない>こぜっと」
金子 愛さん「こぜっとさんナイスです!(あ、うっかりしてました、、、)」
こぜっとさんジャベールの日記 1日目は?
まんじゅうさん「決め打ちだな」
ジャヴェールさん「4日目 投票結果。
金子 愛さん 0 票 投票先 → 薄情者さん
薄情者さん 3 票 投票先 → 桃子きゅんさん
テネシー・クーラーさん 3 票 投票先 → 桃子きゅんさん
ボルバルザークさん 0 票 投票先 → 桃子きゅんさん
犠牲にならないさん 0 票 投票先 → まんじゅうさん
ららさん 2 票 投票先 → テネシー・クーラーさん
こぜっとさん 0 票 投票先 → ららさん
納豆パフェさん 1 票 投票先 → テネシー・クーラーさん
まんじゅうさん 1 票 投票先 → 納豆パフェさん
桃子きゅんさん 3 票 投票先 → ららさん
ジャヴェールさん 1 票 投票先 → 薄情者さん
城恭介さん 0 票 投票先 → ジャヴェールさん
真正面さん 0 票 投票先 → 薄情者さん
草原さん 0 票 投票先 → テネシー・クーラーさん 」
真正面さん「今日決め打ちだよ。」
納豆パフェさん「まあ狐も噛んだと思うよ。あの対応の早さは」
こぜっとさんジャベールの日記 1日目は?
ジャヴェールさん「桃子吊った日の投票見てみればわかるよ」
テネシー・クーラーさん「ごめんね。占い噛ませないようにしなければと思って。」
草原さん「2噛みが狐噛みの可能性はないのか」
真正面さん「いい加減にしてくれませんかね。潜伏狂人まで見たら危ないんだけどな」
こぜっとさんたいへんなことにきづいた
ジャヴェールさん「俺と薄情を狼主張してるけどさ」
納豆パフェさん「でもやっぱり護衛は真正面なのか」
ジャヴェールさん「決めうち必須になったね」
ジャヴェールさん「俺視点ではあんな役職をにおわせる奴は人外でしかないんだよ」
ボルバルザークさん「テネシー・クーラー遅いね」
こぜっとさん「真正面真で見ます」
テネシー・クーラーさんおはよう 狩人CO

カクテル風な狩人日記

初日 護衛 犠牲にならない。  死体 江村
理由 犠牲にならない人を狼は噛んで犠牲にしそうだからです。


2日目 護衛 真正面   死体  なし
理由 初手黒見つけた占いのため。CCOした占いは護衛しない。

3日目 護衛  真正面    死体 なし
理由 ここ護衛で平和が出たため。ここ鉄板護衛。

4日目 護衛  真正面   死体 犠牲にならない・城恭介
理由 真正面護衛で2連続平和とは考えずらい。狐を見つけたと思われる。しかし、ここ護衛以外道はない。

5日目 護衛  真正面   死体 
理由 ここが真。銃殺も出ている
金子 愛さん「お疲れ様です!
アイドル志望、金子 愛です!」
ジャヴェールさん「いやボルバルはちと考えればわかるよ」
テネシー・クーラーさん狩人CO
まんじゅうさん「ジャヴェールさん 1 票 投票先 → テネシー・クーラーさん
草原さん 0 票 投票先 → テネシー・クーラーさん

草原終わり」
真正面さん「終わり」
ジャヴェールさん「◆テネシー・クーラー 「これ、出た方がいいの?」
狼COしてるね」
ゲームマスター「占狂ー霊狼で狼2狐1引いて負けたりはしたよ」
薄情者さん「理由: 桃子が吊れたときに準再得票だったので占います。あの意味ありげなのは狩人かあって狼。狐はいないしもう詰むので占っても構わない、むしろ偽狩人だったときにつらいので一番占うべき場所と感じました。」
テネシー・クーラーさん「おはよう。」
草原さん狼目線桃子吊れれば適当な理由つけて○噛み呪殺ですよ〜は出来る。
桃子を吊りたがった位置に狼は居ると思う。
テネシーが桃子投票で「出たほうがいいの?」でなんか色々の罠(狂の狼助ける動きとか)に見えてしまった。ごめんよ。
ジャヴェールさん「五日目 護衛:ボルバルザーク 死体:
死体なしで真確定の状況になった
薄情が噛まれても俺が死体なしを出せば確定詰みなので
早期にGJ狙いで共有二拓を行う」
まんじゅうさん「おはよう」
真正面さん「占いCO 草原●」
草原さん「おはよー」
薄情者さん「占いCO テネシー●」
納豆パフェさん「おはよう」
こぜっとさん「ジャヴェールさん 1 票 投票先 → テネシー・クーラーさん
なんでよりによってそこ投票なの?
COされないうちに黙らせようとしてるの?

あと、テネシーはほぼ狩COすると思うけど、ならはっきり言いなさい」
ボルバルザークさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/28 23:37:06)
金子 愛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金子 愛さんを狙います。 >>> 薄情者 <<<
ボルバルザークさんの独り言「おはよう」
ボルバルザークさんの会話「こんなやつ参考にして大丈夫なんですかねえ…」
まんじゅうさんの独り言「絶対伝わるもんな」
のんさん「占いが3w1f引いてくれて村負けしたら泣いていいとおもう」
まんじゅうさんの独り言「ジャヴェール狂人説」
金子 愛さんの会話「参考になります! コクコク」
まんじゅうさんの独り言「柱COするべきだった? いやでもな」
ボルバルザークさんの会話「どっちにしても薄情もの真を薄眼で見ていくなら真正面視点の人外減らさなきゃならない」
まんじゅうさんの独り言「……(^ω^;)」
真正面さんの独り言「投票もなんでぎりぎりなんだよ」
まんじゅうさんの独り言「というからら吊っちゃまずいと思うんだよなあ」
ゲームマスター「次から使おう」
ボルバルザークさんの会話「ほんとは今日でもよかったかもね」
ゲームマスター「城だなあ感」
金子 愛さんの会話「占い真狂だとワンチャンあるのかな?」
真正面さんの独り言「早く噛め」
まんじゅうさんの独り言「城と犠牲のどっちが狐と言われると 城だなあ感」
真正面さんの独り言「俺噛んだらさすがに草原は吊れるだろう」
草原さんの遠吠え「おk」
ボルバルザークさんの会話「発狂されても困るけど雰囲気的に吊りましょう(適当)」
薄情者さんの遠吠え「おっけ。少し噛み遅くなるかも」
ジャヴェールさんの遠吠え「うん。詰んでたから敵を消していって紛れに期待しよ」
ホロホロ鳥さん「真正面さん視点で全露出したっぽいし、村勝ちですねー」
ジャヴェールさんの遠吠え「金子食ってテネシー●でいこか」
ゲームマスター「ここで真噛んで護衛外れてても投票見られて終わりそう」
まんじゅうさんの独り言「これで狩人じゃありませんとか言い出したら即吊りでいいけど」
草原さんの遠吠え「なら共有噛み?」
金子 愛さんの会話「ジャヴェール吊りましょう(だるいって言われたことを思い出しました)」
ボルバルザークさんの会話「超ギリギリな感じだけどね」
ジャヴェールさんの遠吠え「いやいっそ詰んでるからテネシー●でいいんじゃね」
まんじゅうさんの独り言「ああ噛まれてね」
まんじゅうさんの独り言「テネシー死ぬならそれはそれでいいんだよね」
真正面さんの独り言「てか吊ってくれないとPPあり得るんだが」
城恭介さん「この悲しみを癒してほしい>GM」
草原さんの遠吠え「はやがみでもいいんではないでしょうか」
ジャヴェールさんの遠吠え「つーかテネシー噛んでも詰んでるのかこれ」
ボルバルザークさんの会話「まあどっちでもいいよ ジャベールが噛まれることはたぶんないよ」
金子 愛さんの会話「というか真正面狼なら薄情者噛むわけないじゃないですかー」
テネシー・クーラーさんの独り言「明日出よう。」
ボルバルザークさんの会話「べつにいいけどジャベール的にも薄情者的にもジャベール先でいいはず」
のんさん「さすがにもう村負けは無いと思うけどどうなんだろ」
ららさん「お疲れ様でした。」
薄情者さんの遠吠え「まあ狩人ですよねー」
金子 愛さんの会話「噛まれないし、吊りは増えそうにないですよねー」
真正面さんを護衛します。 >>> テネシー・クーラー <<<
草原さんの遠吠え「せやな」
真正面さんの独り言「ほんとに更新がおそい」
ジャヴェールさんの遠吠え「テネシーを噛んであわよくばってとこだろう」
ジャヴェールさんの遠吠え「どうせ対抗は噛めないからテネシーを噛むしかないな」
金子 愛さんの会話「もう、真正面さん妄信でいいですか(思考停止)」
真正面さんの独り言「終わり」
真正面さんの独り言「占いCO 草原●」
まんじゅうさんの独り言「ジャヴェールさん 1 票 投票先 → テネシー・クーラーさん
草原さん 0 票 投票先 → テネシー・クーラーさん

さらば草原」
ボルバルザークさんの会話「明日ジャヴェール吊るかい?」
のんさん「ジャヴェールさん 1 票 投票先 → テネシー・クーラーさん
草原さん 0 票 投票先 → テネシー・クーラーさん」
ジャヴェールさんの遠吠え「投票的に桃子が生き残ったら吊れなくなるから桃子に行ったが
テネシー吊るべきだったな。奴が狩人だ」
城恭介さん「再投票多すぎない?
自分が死ぬことが分かっての再投票はいらいらしました
(自分勝手www」
草原さんを占います。 >>> 真正面 <<<
犠牲にならないさん「霊が本当に初日になってしまった…」
5日目の夜となりました。(14/07/28 23:31:12)
ららさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
金子 愛さん0 票投票先 → ららさん
薄情者さん1 票投票先 → ららさん
テネシー・クーラーさん2 票投票先 → ジャヴェールさん
ボルバルザークさん0 票投票先 → 納豆パフェさん
ららさん4 票投票先 → 納豆パフェさん
こぜっとさん0 票投票先 → ららさん
納豆パフェさん3 票投票先 → ららさん
まんじゅうさん0 票投票先 → 納豆パフェさん
ジャヴェールさん1 票投票先 → テネシー・クーラーさん
真正面さん0 票投票先 → 薄情者さん
草原さん0 票投票先 → テネシー・クーラーさん
ゲームマスター「長文書いてる時に突然死しかけるのやめてもらえませんか」
のんさん「感覚的には噛んじゃ間に合わない
今日組織票して吊りたいところ」
再投票してください。
犠牲にならないさん「確かに足りてる。」
ゲームマスター「グレ6だろ
狩人出てグレ5だろ
吊りでグレ4だろ
明日狩噛み白打ちでグレ2だろ
でジャヴェール吊り薄情吊りグレ2吊りで吊り4 足りてる 狂考えなければ」
ホロホロ鳥さん「ほぼCOに等しい発言だから噛まれても不思議じゃないけど、噛んでまだ間に合いますっけ」
桃子きゅんさん「トリキー見つからなくてやむなしですきゅん!>城恭介きゅん」
のんさん「出なきゃ今日吊られ濃厚なのに」
のんさん「◆テネシー・クーラーさん 「これ、出た方がいいの?」
>全然計算してなさそう」
まんじゅうさん「は? >テネシー」
ジャヴェールさん「二回の死体なしが両方狐噛みでない限り俺は真だよw」
納豆パフェさん「ジャヴェールは残しとけばいい。真狩りなら狼は苦しむだろうしまあ最悪7で吊ればいい。GJ出してね」
まんじゅうさん「完グレ吊りでいいよ」
テネシー・クーラーさん「これ、出た方がいいの?」
草原さん「えむらはどっちかっていうと霊濃厚じゃない?>こぜっと」
ジャヴェールさん「死体なし>こぜっと」
こぜっとさん「初日(江村)もいるじゃん」
真正面さん「理由とかも書くつもりないよ」
ジャヴェールさん「これで吊られて村負けたら発狂しかねないわ」
薄情者さん「ジャベールが誘導してるので納豆は村と思う。身内がなければ」
まんじゅうさん「そう、狩人いるなら何で出ないのかっていう話だが」
金子 愛さん「◆薄情者さん 「ジャヴェール狼、真正面はおそらく狂>狼。あと一匹探し出します」

そう見てるんですねー なるほどー」
テネシー・クーラーさん「今日はジャヴェール吊ろう。」
ジャヴェールさんだから対抗狩人がいるならほぼ出れば詰んでる内訳なのに出てないんだよ
死んだ狩人候補は両視点いない。俺は真なんだよ
薄情者さん「ジャヴェール狼、真正面はおそらく狂>狼。あと一匹探し出します」
納豆パフェさん「それは失礼>らら」
ジャヴェールさん「納豆吊るよ」
金子 愛さん「占いは噛めないだろうしー」
真正面さん「狐いないんで予告もいらないね」
こぜっとさん「真狼なのはほぼ確定で見ていいね
となると、薄情者視点厳しくないか? 狩人真だとしたら」
犠牲にならないさん「薄情者グレ5?」
ららさん「納豆さんに聞いてないです」
まんじゅうさん「というか薄情者のグレ数的に俺視点もほぼ真正面真だな」
ゲームマスター「黒打ち2回と白噛まれだしダメっぽいかなたぶん」
テネシー・クーラーさん「ジャヴェールは確定で狼。」
ボルバルザークさん「奇数に戻ったら焦ることはないのか…」
犠牲にならないさん「真正面グレ6?」
金子 愛さん「まー、狩人残してもこれ以上吊りは増えないかー」
ららさん「かみてきに真狂もないので完ぐれを吊りで。」
ジャヴェールさん「せっかく勝てるケースを拾ってるのにここで捨てるとかまじありえねーからやめろよ?
てか対抗狩人がいればほぼ詰んでそうな状況で対抗出てないからね?wwwww」
納豆パフェさん「真正面だと思ってるけど?>らら」
ホロホロ鳥さん「ホロホロで狼吊れているといいながら投票者から優先して吊るとはこれいかに」
城恭介さん「きゅんきゅんトリップ隠してるのか。
てか俺の憤りは狼陣営に伝わってなかったわけかwwww
霊界に狼0とかw」
のんさん「私も数えてないけど狩COでいいような気がします」
テネシー・クーラーさん「俺視点の真は真正面だ。」
納豆パフェさん「まあ奇数に戻ったし焦ることないか。でも予告できてたのはなんだかんだ言って真正面だからね」
ららさん「貴方視点の真は誰ですか」
ジャヴェールさん「ここで薄情吊りとかならお前ら昨日なんで残してるの?wwww」
真正面さん「いつまでこの吊りのがれども残すのでしょうか」
まんじゅうさん「これで断定発言するのはねーなーと思う」
ボルバルザークさん「いそいで占いを切る必要があるだろうか いや、ない」
犠牲にならないさん「全然推理当たって無かったし村に誘導していたけれど、もっと生き残りたかった…」
ゲームマスター「グレー数えてないけど狩人って今COしたらだめなの」
ジャヴェールさん「◆納豆パフェさん 「薄情者をつろうか」
こんなこと言ってる納豆でええんちゃう」
金子 愛さん「薄情者さん吊りなら真正面さん真認定ですか?」
草原さん「ステで役職持ちとか甘えだしホロホロ投票は別に問題ないだろ」
真正面さん「薄情者吊ってください」
ジャヴェールさん「完グレにいるテネシーとまんじゅうをとりあえず除去してららか納豆でええか」
テネシー・クーラーさん「ジャヴェール吊りでいいでしょう。」
ららさん「薄情さんを疑うんですか」
薄情者さん「というか宣言したにも関わらず桃子きゅんつれてしまった件。」
ジャヴェールさん「テネシー・クーラーさん 3 票 投票先 → ホロホロ鳥さん
犠牲にならないさん 0 票 投票先 → ホロホロ鳥さん
まんじゅうさん 0 票 投票先 → ホロホロ鳥さん
草原さん 2 票 投票先 → ホロホロ鳥さん 」
納豆パフェさん「薄情者をつろうか」
ららさん「◆ジャヴェールさん 「薄情は誰も囲ってないみたいだし初日のグレランで狼が吊れてる可能性はかなりあがったな
?」
ジャヴェールさん「てかほぼホロホロで吊れてるね。そうじゃなきゃこうはならない」
まんじゅうさん「何で予告先吊り殺してんだお前らとホント思いました」
薄情者さん「対応してきたか、まずいな」
城恭介さん「真に悲しいのは私です」
草原さん「なにこれ糞過ぎだろ桃子吊ったヤツに人外居るんじゃねーのか」
ジャヴェールさん「薄情は誰も囲ってないみたいだし初日のグレランで狼が吊れてる可能性はかなりあがったな」
のんさん「狐死見えたから狩が出てジャヴェール吊りになるんだろうか」
ららさん「となるとそこそこ見えると思います」
まんじゅうさん「というかジャヴェールは薄情者真がありましたね」
こぜっとさん「◆薄情者「桃子占う」
って指摘しようと思ったけど 吊れてるのね」
真正面さん「あと一人」
金子 愛さん「呪殺GJです! 吊り減らないし!」
ららさん「それでこの噛みはたいてい真狼。」
まんじゅうさん「真はいることがわかった」
ジャヴェールさん「うむ。なんだかんだで挙動から考えて真はありえると思ったが正しかったようだな」
ららさん「占い師に真はいました」
犠牲にならないさん「かなしい。」
ボルバルザークさん「真はいるなニッコリ」
金子 愛さん「おはようですー」
納豆パフェさん「真正面は吊り増えてるのに何で対抗吊ろうと焦ってるの?
君真ならじっくり腰を据えなよ」
薄情者さん「理由:桃子きゅんが吊られたので対抗の○占います。
◆犠牲にならないさん 「個人的にのんを吊りたい。」
のんは確かに役持ってそうにみえたけどあれだけ誘導されてたら非狼にも見えたんだよ。だから便乗誘導か組織誘導も見ています。」
まんじゅうさんごめんなさい。把握クソでしたCO orz
でもその護衛履歴ありえねーだろ
狐連噛みとかあんの?
それじゃなかったらジャヴェール視点、真正面狂でホロホロ江村で占い霊能だぞ(のんはあれで潜伏役はないはず)

つまり、ジャヴェール無理ありすぎ(今更
ボルバルザークさん「おはよう」
草原さん「おはよう」
テネシー・クーラーさん「おはよう。」
ジャヴェールさん「四日目 護衛:薄情者 死体:
ほぼ真は切れてるけど共有で死体なしを出したところで大して美味しくないし
最悪のケースを考えて一応真はありえる薄情に素直にいっとこか」
こぜっとさん「おはよう」
真正面さん「占いCO 城恭介○」
納豆パフェさん「おはよう」
薄情者さん「占いCO 犠牲にならない○」
5日目の朝となりました。(14/07/28 23:21:55)
犠牲にならないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
城恭介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犠牲にならないさんを狙います。 >>> 薄情者 <<<
城恭介さんの念話「どうでもいいけど投票に時間かけるの勘弁」
桃子きゅんさん「お狐さまがカーズ様でしたきゅん!」
金子 愛さんの会話「霊能はこの村には存在しないみたいですねー」
ボルバルザークさんの会話「そろそろ信用が厳しいですねニッコリ」
ボルバルザークさんの会話「死体なし×2でグレランで潜伏か…」
ボルバルザークさんの独り言「おはよう」
城恭介さんの念話「そして彼は考えることをやめた……」
金子 愛さんの会話「占いは潜伏してるはずだから、、、(震え声)」
ボルバルザークさんの会話「真いないのか…霊能と真どこ行ったのよ…」
城恭介さんの念話「俺明日生きてたら……結婚するんだ」
城恭介さんの念話「ひぃぃぃいいいぃぃ」
金子 愛さんの会話「私は真いない気がします」
城恭介さんの念話「無言……ということは違うのだろう」
まんじゅうさんの独り言「普通に占いに真がいるという前提で進めていいや」
ボルバルザークさんの会話「まあ相方に任せます」
草原さんの遠吠え「把握」
ジャヴェールさんの遠吠え「いやもう真噛みしか選択肢ないから日記はいらんよ」
ボルバルザークさんの会話「○に狐囲ってるのかもね」
テネシー・クーラーさんの独り言「失敗したな。出れば良かった。」
ジャヴェールさんの遠吠え「銃殺が出てさらにグレーがもう一個吊れたらもうけもんだ」
城恭介さんを占います。 >>> 真正面 <<<
草原さんの遠吠え「狩人CO準備はすべきか」
まんじゅうさんの独り言「(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
まんじゅうさんの独り言「狂誤爆なら江村ホロホロで占い霊能しかない」
城恭介さんの念話「GM! 管理者でてこい!
復唱要求! 【占い師は死んでいる!!!!】」
桃子きゅんさん「あ、投票遅くてごめんなさいでしたきゅん!>GMさん」
金子 愛さんの会話「○がダダ残りしてるのが気になりますー」
犠牲にならないさんの独り言「ジャヴェール真の場合
真正面狂で、狂の狼誤爆が薄情者にあたったか、
狂が真に●当てたかのどっちか。」
薄情者さんの遠吠え「ですよね、ごめんね」
ジャヴェールさんの遠吠え「真を噛めた場合は3吊りでグレー6だ。いけるやろ!」
まんじゅうさんの独り言「のんは占いないはず」
城恭介さんの念話「そうに決まってる!!!そうだといってくれ!!!
俺はこんなところで死にたくないいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ボルバルザークさんの会話「ここまでノーアクションなんだからさすがに真占いいると思いたい」
ホロホロ鳥さん「しかし狩人吊れなかったのが狼にとっては実に惜しい」
金子 愛さんの会話「あ、ありがとう///」
まんじゅうさんの独り言「占いが死んでるタイミングってどこだよ」
城恭介さんの念話「ましゃか!占い初日では!!」
桃子きゅんさん「やっぱりテネシーさん狩人でしたきゅん♪
3日目の夜に発言見返してこれはーと思って今日の投票やめてよかったですきゅん!」
草原さんの遠吠え「せやな>甘え」
城恭介さんの念話「あれ?」
ジャヴェールさんの遠吠え「銃殺かくして戦う手もあるけど流石に狼二人が●打たれからCCOで勝てると思うのは甘いやろ」
ボルバルザークさんの会話「えって言ったのはびっくりさせたかっただけだから無問題」
草原さんの遠吠え「把握」
城恭介さんの念話「総評:狼陣営 お前ら牙とタマついてんのか!
自分の反省点:狩人臭出てた?狼に早く狩人を殺してほしかったんだけど

表向き狩人の意見:せっかく噛まれないところに入ったのに
確定○にされたら噛まれるだろ!俺が狩人だと察してくれ!
裏向きの狐の意見:狐なんですwwwww^p^
占わないでくださいwwwww^p^
はしへろんだすwwwwwwwwwwwww^p^o^q^
あへがおだるぶぴーすwwwwwww&#9996;(´&#9683;q&#9684;`)&#9996;」
まんじゅうさんの独り言「で、霊能のブラフじゃないなら江村占いは否定される」
薄情者さんの遠吠え「一応犠牲にならない○で用意する。」
まんじゅうさんの独り言「狂誤爆しかねーぞそれがあり得る日記」
ジャヴェールさんの遠吠え「素直に犠牲噛みでええよ」
桃子きゅんさん「きゅんきゅん♪」
草原さんの遠吠え「せやな…どうする」
薄情者さんの遠吠え「 」
金子 愛さんの独り言「GMさんもごめんなさい 投票遅れました」
まんじゅうさんの独り言「いやでもありえんでしょその日記は」
のんさん「狩人危機一髪」
ホロホロ鳥さん「お狐さんの総評が楽しみなので長生きしてくりゃれ」
城恭介さんの念話「あっ最後の行間違ってるな」
ジャヴェールさんの遠吠え「桃子で狩人が吊れた可能性は0」
まんじゅうさんの独り言「くっそ把握くそだった」
金子 愛さんの会話「相方ごめんなさい 狩人に私を護衛してほしくなかったんです」
テネシー・クーラーさんの独り言「ここ護衛以外道なし。」
城恭介さんの念話「総評:狼 陣 営 お前ら牙とタマついてんのか!!」
まんじゅうさんの独り言「俺吊れよおおおおおおお」
真正面さんを護衛します。 >>> テネシー・クーラー <<<
ジャヴェールさんの遠吠え「うし。ここで桃子吊れたのは大きいわ。明日銃殺出るみたいだな」
城恭介さんの念話「総評:狼陣営 お前ら牙とタマついてんのか!
自分の反省点:狩人臭出てた?狼に早く狩人を殺してほしかったんだけど

表向き狩人の意見:せっかく噛まれないところに入ったのに
確定○にされたら噛まれるだろ!俺が狩人だと察してくれ!
裏向きの狐の意見:狐なんですwwwww^p^
占わないでくださいwwwww^p^
はぴへろんだすwwwwwwwwwwwww^p^o^q^」
ゲームマスター「最初から潜るつもりの奴を引きずり出そうと同じことしてても潜る人は対応してきますよそりゃ」
4日目の夜となりました。(14/07/28 23:16:24)
桃子きゅんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
金子 愛さん0 票投票先 → 桃子きゅんさん
薄情者さん1 票投票先 → テネシー・クーラーさん
テネシー・クーラーさん4 票投票先 → 桃子きゅんさん
ボルバルザークさん0 票投票先 → 桃子きゅんさん
犠牲にならないさん0 票投票先 → まんじゅうさん
ららさん2 票投票先 → テネシー・クーラーさん
こぜっとさん0 票投票先 → ららさん
納豆パフェさん1 票投票先 → テネシー・クーラーさん
まんじゅうさん1 票投票先 → 納豆パフェさん
桃子きゅんさん5 票投票先 → ららさん
ジャヴェールさん0 票投票先 → 桃子きゅんさん
城恭介さん0 票投票先 → 桃子きゅんさん
真正面さん0 票投票先 → 薄情者さん
草原さん0 票投票先 → テネシー・クーラーさん
のんさん「そもそも霊能を引きずり出すための共有の霊騙りだったような・・・」
ゲームマスター「共有が騙るせいで真霊でも潜るの増えてるのが実際のとこの現状なので」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
金子 愛さん0 票投票先 → 薄情者さん
薄情者さん3 票投票先 → 桃子きゅんさん
テネシー・クーラーさん3 票投票先 → 桃子きゅんさん
ボルバルザークさん0 票投票先 → 桃子きゅんさん
犠牲にならないさん0 票投票先 → まんじゅうさん
ららさん2 票投票先 → テネシー・クーラーさん
こぜっとさん0 票投票先 → ららさん
納豆パフェさん1 票投票先 → テネシー・クーラーさん
まんじゅうさん1 票投票先 → 納豆パフェさん
桃子きゅんさん3 票投票先 → ららさん
ジャヴェールさん1 票投票先 → 薄情者さん
城恭介さん0 票投票先 → ジャヴェールさん
真正面さん0 票投票先 → 薄情者さん
草原さん0 票投票先 → テネシー・クーラーさん
のんさん「対抗出てるのに伏せる霊能者は真切ります」
ゲームマスター「この村のアイドルズは投票が遅いのが特徴らしい」
ホロホロ鳥さん「残り時間1桁は怖いですのう」
再投票してください。
ホロホロ鳥さん「霊能は自分がCOしたら真正面さん視点で詰むときに出てきそうな気がします」
ジャヴェールさん「真正面が予告で俺●がわかっているのになんで真正面で死体なしだしたことにすんのwwww
俺マゾすぎうぇwwwww」
真正面さん「せめて対抗吊ってくれ」
納豆パフェさん「ジャヴェールキープだよ?もうせめてグレラン」
こぜっとさん「日記でてるやん」
犠牲にならないさん「あー…真正面で日記書いてんのか。」
桃子きゅんさん「ごめんなさいですきゅん;」
まんじゅうさん「というか日記提出しない時点でもうあれすね」
ららさん「ジャベールさん視点では守りどころ一つなのでいいのでは(どうでも)」
薄情者さん桃子占う
ジャヴェールさん「腹いてえwwwww」
テネシー・クーラーさん「ジャヴェールは確定狼でいい。」
城恭介さん「予告は投票でもいいと思うけどな>真正面
確定○作って噛まれるのはもったいないぞ」
金子 愛さん「早く○ね!(どっちでもいいです、先輩!)」
ジャヴェールさん「逆に俺が最初からCCOを狙っていた狼と仮定した場合に
真正面で死体なし主張する意味ないからねお前ら」
納豆パフェさん「桃子きゅんは発言内容的に村だと思ってるのでノイズにならないで」
ジャヴェールさん「逆に俺が最初からCCOを狙っていた狼と仮定した場合に
真正面で死体なし主張する意味ないからねお前ら」
のんさん「霊能もなんで出ないんだろうなー」
まんじゅうさん「お前に指定されるいわれはない >ジャヴェール」
城恭介さん「¥」
薄情者さん「ジャベは偽狩人だけど中身狼でも狐でも占わないよ。グレー詰めます。」
桃子きゅんさん「ところで、
みんなのアイドルだから投票されないことを喜ぶべきか
みんなのアイドルなのに投票してもらえないことを嘆くべきか
どっちが正解ですきゅん?!」
のんさん「ツッコミ入れれば即偽狩露見なんだけどねー」
納豆パフェさん「というか霊能いないなら何の意味もないから指定しなよ」
ららさん「ジャベールさんの護衛での死体無しの位置はそこそこおかしい」
ジャヴェールさん「狩人指定 まんじゅう」
まんじゅうさん「対抗でないでいい。護衛位置だけだせ」
真正面さん「重いんだよ。遅れてもいいなら予告しないんだけどさ」
ジャヴェールさん「ホロホロもあるね。いっそ俺を噛みに来てくれたらどれだけ楽か>草原」
テネシー・クーラーさん「真狩人は本当に出るな。絶対でるな。」
納豆パフェさん「真アピしてるのでしょう。狐把握と主わしき今意味はある」
桃子きゅんさん「その場合はかなり真正面さんが真占いである確率が高くなるきゅん!
霊能いない情報は悪いばかりじゃないきゅん♪」
ゲームマスター「俺はプレイヤーとしては参加しないから忘れててもしょうがないんだよ!」
まんじゅうさん◆ジャヴェールさん 「●云々以前に僕狩人だからねwwwwwwwww」

じゃヴェールがなんか言ってるよ!
犠牲にならないさん「江村のことは責めないでやってくれ…」
ジャヴェールさん「逆にこの二回の死体なしで護衛してない薄情がなぜ生きてるのかを考えようぜ>犠牲」
城恭介さん「狩人吊りで良いと思うぞ
薄情者をキープすべきだと思う」
ボルバルザークさん「えー、金子 愛は共有です(半ギレ)」
ホロホロ鳥さん「おー、そういえばそういう村でした。いつもと同じ感覚だったから全然気づきませんでしたよ」
草原さん「ジャヴェ目線初日に死んだ江守が占いとでもいいたいのかという」
ららさん「真正面さん予告は意味あるんでしょうか」
テネシー・クーラーさん「狩人は出るなよ。出ない方がいい。」
城恭介さん「確定○だと噛みあわされる危険がある>占い
俺はせめて吊った方がいい 狩人保護にもっと気を使うべきだ」
犠牲にならないさん「◆ジャヴェールさん 「俺を吊るくらいなら客観的に見て真のない薄情を吊ったほうが有意義だよ」
おかしくないかい?
ジャヴェール視点、偽なんだろ?真正面。
そしたら、薄情者真って出てこないの?」
ジャヴェールさん「●云々以前に僕狩人だからねwwwwwwwww」
まんじゅうさん「しかしそれでグレランはクソと言わざるを得ない」
こぜっとさん「そう思わせて実は霊能って思わせたい共有って思わせたい霊能って思わせたい共有で……」
金子 愛さん「ここで●吊っても正しい情報は出ないですー」
桃子きゅんさん「霊能いないなら占いには真がいると考えていいですきゅん?!」
ジャヴェールさん「[悲報]ホロホロか江村が潜伏死」
ゲームマスター「だな
俺も忘れてたけどこの村1日目から護衛できるんだったな」
真正面さんもう一度いう。城恭介占う。
納豆パフェさん「最悪だ。なんでグレランしたの?霊能いないと意味ないじゃん
結果も全然わからないしはっきり言って悪手だよ。やっぱり共有だったんだ」
薄情者さん「は?そこから狩人?しかも真正面連続護衛とかマジで言ってんの?」
ボルバルザークさんいやあってるけども
テネシー・クーラーさん「は?>金子 愛さん」
ららさん「しってます>金子さん
明日までしないと意味ないですよ」
桃子きゅんさん「愛きゅん!愛きゅーーーん♪」
まんじゅうさん「霊能いねーんかよおおおおおおおおお」
ジャヴェールさん「俺を吊るくらいなら客観的に見て真のない薄情を吊ったほうが有意義だよ」
ボルバルザークさん「えっ…」
城恭介さん「霊能いないのか……」
金子 愛さん相方名前よくわからない人
まんじゅうさん「(´・ω・`)?」
犠牲にならないさん「共有wwwww」
ジャヴェールさん「ファ?!」
のんさん「ジャヴェールさん 初日護衛記録がないね」
納豆パフェさん「ジャヴェールはキープ
その日記本当なら狼は狐を把握してると考えるのが妥当」
犠牲にならないさん「狼の狩人CO濃厚と見る。」
金子 愛さん霊能撤回共有CO
桃子きゅんさん「きゅんきゅん♪♪♪」
真正面さん「では城恭介占う。ここも多弁かつ中身こいからな」
ららさん「薄情物真での2死体無しは狐噛み挟まないと考えつらい」
まんじゅうさん「ぶっちゃけると薄情者が草原占う時点で一縷のこってた真追いの気持ちが消え失せました」
ジャヴェールさん真正面狂狐ほぼ確定
噛まれていないことから薄情偽もほぼ確定
草原さん「これはないわー()」
金子 愛さんみんな、ごめんね
ボルバルザークさん「とのことです」
城恭介さん「あんだけ誘導されてれば絶対狩人はないはずだ。
人外でもなさそうってのは玉に傷。
やっぱり指定進行の方が好みであるな

すまん寝坊した!!」
テネシー・クーラーさん「ジャヴェールさん吊りでしょう。」
薄情者さん「狩人GJ!そして片方は確実に狐噛みやんな」
犠牲にならないさん「ジャベール吊りで霊結果っていう定番ですね。」
ジャヴェールさん二日目 護衛:真正面 死体:なし
出遅れにその言い訳の理由が最高に気に食わないが
霊は乗っ取りの可能性も否定されてないし形的に最も真がある
真正面を素直に護衛しておこう

三日目 護衛:真正面 死体:
いとをかし
ららさん「ジャベールさん吊りで。」
テネシー・クーラーさん「いい死体なしだね。」
ジャヴェールさん「真正面偽かよwwwwww死体なしで喜んだ俺の喜びを返せwwww」
納豆パフェさん「狼は牙がないようだ」
金子 愛さん「死体なしいい感じですねー!」
桃子きゅんさん「また死体なしきゅん♪」
こぜっとさん「おはよう」
真正面さん「多弁のところにいるとは怖い怖い」
薄情者さん「理由:○だったホロホロ鳥からの投票、およびのんの誘導先。初日に自分の信用落としてきたところ
◆草原さん 「>◆のんさん 「GJかなー 狐噛みかなー」
GJだと思うならどこだと思う?他の人どこ噛みでGJじゃないのかなーとか言ってるけどのんさん全然具体例なさすぎて草」
これも割とこじつけだと思うのよね。のんさん普通に死体なしに反応しただけだと思うし。」
ボルバルザークさん「狼憤死不可避」
まんじゅうさん「なんだこれwww」
ジャヴェールさん「くっそwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ホロホロ鳥さん「死体がでなーいw」
犠牲にならないさん「て、また死体なしか。」
納豆パフェさん「取りあえず草原投票してごめん。予告忘れてたわ」
テネシー・クーラーさん「おはよう。」
草原さん「おはよう」
犠牲にならないさん「真正面の占い先ってあんま狐探そうとしてない感がちょっとあるんだよね。
私にしろ、ジャヴェールにしろこんな狐いるかよっていう。」
まんじゅうさん「おはよ」
ジャヴェールさん「オウギャー」
真正面さん「占いCO ジャヴェール●」
納豆パフェさん「おはよう」
城恭介さん「あんだけ誘導されてれば絶対狩人はないはずだ。
人外でもなさそうってのは玉に傷。
やっぱり指定進行の方が好みであるな」
金子 愛さん「霊能CO のんさんは○でしたー!」
桃子きゅんさん「きゅんきゅん!」
薄情者さん「占いCO 草原○」
ボルバルザークさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/07/28 23:04:27)
真正面さんを狙います。 >>> 薄情者 <<<
金子 愛さんの会話「こうですか わかりません ><」
まんじゅうさんの独り言「長いな」
金子 愛さんの会話「死体なしがGJといつ勘違いした?」
ゲームマスター「苗字が金子だとアイドルのイメージにならないと思うんだ個人的に」
真正面さんの独り言「占いCO ジャヴェール●」
ボルバルザークさんの会話「5回GJ(4回狐噛み)」
金子 愛さんの会話「出たら狩人に抱かれてもいいですー アイドルですけど」
ホロホロ鳥さん「草原さんとまんじゅうさんに誘導して2票もらった上に4発言しかしていない私がいたからですね!」
まんじゅうさんの独り言「いやそもそも昨日霊噛みか知らんけど」
まんじゅうさんの独り言「多分霊連噛み」
城恭介さんの念話「城恭介の狩人日記

一日目 護衛=ニート 噛み=初日
いや、明日から本気出すぞ!
ほら初日さんの仕事って最初に死ぬことだと思うしな!

二日目 護衛=薄情者さん 噛み=なし
本来なら真正面or霊能護衛なんだが、
霊能は初日の可能性が少しある。
また即抜きがあるなら薄情者は今日噛まれる。
今日だけワンチャン薄情者護衛にして明日からは
真占い護衛しよう。

三日目 護衛=真正面さん 噛み=
死体なし……!?
いや……冷静に考えれば狐噛みだろうか?
ここは一応セオリー通りに真正面を護衛する。
ただ噛みによっては薄情者鉄板護衛した方が
いいかもしれないな。」
ボルバルザークさんの会話「あと5回くらいGJでないかな」
城恭介さんの念話「それどころか狼としてのSGにするつもりかな」
ボルバルザークさんの独り言「おはよう」
城恭介さんの念話「あ、いや、狼は一刻も早く狩人を殺したいから
狐吊らせなくていいのか」
金子 愛さんの独り言「相方は名前いいにくいのだけがマイナスポイントですねー
村終わってこの発言に気づいたら握手したげます」
薄情者さんの遠吠え「130で」
城恭介さんの念話「しかし狐噛み補足なら、なぜ俺に●を出さないのだ?」
ジャヴェールさんの遠吠え「○●はまかせよ。噛みは真でええよ」
ボルバルザークさんの会話「2−0から増えなければ狐あたりがアクションを起こす可能性もあるね」
草原さんの遠吠え「噛み時間下さい」
草原さんの遠吠え「おk じゃあ○頂きたいです。」
金子 愛さんの会話「はっ、今の私狂人ポジション?」
ボルバルザークさんの会話「おっそうだな(適当)」
まんじゅうさんの独り言「草原占うってのがもう無理ぽよ
真正面真でいいな」
ジャヴェールさんの遠吠え「村のね。今日犠牲噛みにいっても俺●がわかっているから狩人に○の可能性ないし
真でえんじゃね」
ホロホロ鳥さん「◆真正面さんの独り言 「怖い位置にいたな」
ジャヴェールさんが捕捉されたっぽいので狼負けまでは決定ですかねー」
金子 愛さんの会話「潜伏占いが出たら相方より妄信しそうですー」
のんさん「なんで初日草原さん吊らないんだろ? よくわかんないなー」
犠牲にならないさんの独り言「や、人外なら態々吊れない展開なの分かってて霊吊りとか尻尾出すようなこと言わないか。
村か…。」
ジャヴェールさんの遠吠え「無難に○でええと思うよ。動き読めないし」
草原さんの遠吠え「●打ちでいいよ」
ボルバルザークさんの会話「まあ何かしら潜伏しているようですね>2−0」
真正面さんの独り言「多弁系狼だったね。
あとは城恭介占っておきたい」
金子 愛さんの会話「明日には出ますー」
ジャヴェールさんの遠吠え「でえんじゃね」
薄情者さんの遠吠え「ここで●うっとけば草原吊られないと思うけど」
ジャヴェールさんの遠吠え「明日俺●みたいだから占い噛んでかめなきゃ犠牲噛んでから最チャレ」
ボルバルザークさんの会話「さすがに占いで死体なしか狐噛みでしょう」
金子 愛さんの会話「2-0は不穏ですー」
まんじゅうさんの独り言「完グレに残された素村になるとするか」
ボルバルザークさんの会話「まあ任せます」
薄情者さんの遠吠え「で、草原○●どっちほしい?」
真正面さんを護衛します。 >>> テネシー・クーラー <<<
ゲームマスター「それで白出したならますますもう真抜き以外ねえなあ」
真正面さんの独り言「占いCO ジャヴェール●」
金子 愛さんの会話「狼が混乱してる?」
ジャヴェールさんの遠吠え「明日俺が占われるらしい」
草原さんの遠吠え「対抗噛む?」
まんじゅうさんの独り言「◆城恭介 「あー……疑われるかもしれないけど
初日霊能を疑うんなら霊能吊りもありだぜ?
絶対狩人ではないところだ」

大丈夫かこいつ
むしろ狂アピっぽい感覚」
ホロホロ鳥さん「おつかれさまどす」
ジャヴェールさんの遠吠え「ほう。なら信用は諦めて素直にいこか」
草原さんの遠吠え「>◆薄情者さんの遠吠え 「ごめん超間違えて城噛んだ。狐だろうけどもしかしたらGJもある範囲マジごめんなさい!」
しゃーないな!!事故事故!」
真正面さんの独り言「怖い位置にいたな」
犠牲にならないさんの独り言「◆城恭介
「のんでいい」

◆城恭介
「あー……疑われるかもしれないけど
初日霊能を疑うんなら霊能吊りもありだぜ?
絶対狩人ではないところだ」

囲いっぽい感少々。」
薄情者さんの遠吠え「ちょっといろいろまざったのですすまなんだ」
金子 愛さんの会話「死体なしが出たので黙ってましたー」
草原さんの遠吠え「のん噛みしたよね、狐でおkか」
薄情者さんの遠吠え「ごめん超間違えて城噛んだ。狐だろうけどもしかしたらGJもある範囲マジごめんなさい!」
ボルバルザークさんの会話「死体なし」
ジャヴェールさんの遠吠え「 」
ジャヴェールさんを占います。 >>> 真正面 <<<
ジャヴェールさんの遠吠え「のん狐でよろしいか?」
まんじゅうさんの独り言「圧倒的得票0なんですけど助けて」
のんさん「おつかれさまでしたー」
城恭介さんの念話「くそったれ……狼に補足されたか」
3日目の夜となりました。(14/07/28 22:58:53)
のんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
のんさん7 票投票先 → 草原さん
金子 愛さん0 票投票先 → ららさん
薄情者さん0 票投票先 → のんさん
テネシー・クーラーさん1 票投票先 → のんさん
ボルバルザークさん0 票投票先 → ジャヴェールさん
犠牲にならないさん0 票投票先 → のんさん
ららさん2 票投票先 → のんさん
こぜっとさん0 票投票先 → のんさん
納豆パフェさん1 票投票先 → 草原さん
まんじゅうさん0 票投票先 → 納豆パフェさん
桃子きゅんさん0 票投票先 → テネシー・クーラーさん
ジャヴェールさん2 票投票先 → ららさん
城恭介さん0 票投票先 → のんさん
真正面さん0 票投票先 → ジャヴェールさん
草原さん2 票投票先 → のんさん
ホロホロ鳥さん「指定欲しがるのは役職を地で行っているのは狐も同じっぽいですね」
ゲームマスター「これ霊界から見てりゃ狩人分かりやすそうに見えるけど」
薄情者さん草原占う
ボルバルザークさん「共有からの指令:狼をつれ
以上」
城恭介さん「のんでいい」
ジャヴェールさん「吊れそうなところを吊ると損だな○」
テネシー・クーラーさん「それがいいと思う。>真正面さん」
のんさん「後半推理する派なんです>草原さん」
納豆パフェさん「霊能が定かではないし死体もないですし今日は指定の日ですが共有は決断力ないので仕方ないです。村で1頑張りましょう」
ジャヴェールさん「真正面がそういうなら吊れそうなところを占うと損だな」
まんじゅうさん「ゆーてもう時間ねえ
片割れもやらないってことはあんまあてにならんな共有」
ららさん「どちらかが生き延びれるか競争ですね>桃子さん」
金子 愛さん「私センサー悪いんで辞退しますー キャピ」
犠牲にならないさん「だからのん吊りで良いんだって。>草原」
こぜっとさん「吊られたくない村人って一体」
桃子きゅんさん「あいさつが朝一番だったのが桃子きゅん的には印象いいですきゅん!>納豆パフェさん」
真正面さんなら投票予告。吊れてなければそのまま占う
のんさん「吊られたくない村人なんだけどねー」
城恭介さん「あー……疑われるかもしれないけど
初日霊能を疑うんなら霊能吊りもありだぜ?
絶対狩人ではないところだ」
テネシー・クーラーさん「指定した方がいいと思うけどな。狩人保護のために。」
ジャヴェールさん「おめーの出番だ金子!後楽園じゃないから握手はいらね」
犠牲にならないさん「指定は趣味なので共有がしたくないなら3日目くらいまではどっちでも良いでしょう。」
草原さん「>◆のんさん 「GJかなー 狐噛みかなー」
GJだと思うならどこだと思う?他の人どこ噛みでGJじゃないのかなーとか言ってるけどのんさん全然具体例なさすぎて草」
納豆パフェさん「ということは霊能は霊能なのか。あのタイミングで出た霊能を完全に信用するの?」
ボルバルザークさん「君たちなら狼を吊れるよ(適当)」
桃子きゅんさん「ららさんとは意見がまるで正反対になったですきゅん!」
ジャヴェールさん「ふぁ?!」
金子 愛さん「ジャヴェールさんいいこといいますねー 握手してあげましょうか?」
犠牲にならないさん「吊られたくない人外っぽいと感じた。」
城恭介さん「指定しないのかよ……死体なし出せる優秀な狩人を保護しないとはな。」
まんじゅうさん「この状況で指定いれないとかマジかよこの共有」
のんさん「なんか誘導きまくってるなー」
ららさん「共有噛みが選択肢に入るのはよくわからない」
ジャヴェールさん「特に現状ほぼ真の真正面の○のあんさんがそんな所を考えるのはひどく無駄なことだぜ」
ボルバルザークさん「MURABITO力を信じる(適当)」
犠牲にならないさん「昨日の発言。前半については中身がない単発、後半やっと、内容あるのは3発言程度。」
こぜっとさん「投票違うじゃねーかって思ったら発言でしてたんだった>真正面」
真正面さん「はよ指定入れてくれ。すでに占う候補は決めてるんだけどさ」
ボルバルザークさん私は指定しません
犠牲にならないさん「個人的にのんを吊りたい。」
ジャヴェールさん「あえてとりあえず噛めそうな金子辺りを噛んでから決めようかって可能性もあるし
どこで死体なしが出たかとか無駄すぎるから考えないほうがメモリの無駄遣いにならんよ>犠牲」
ららさん「もしくは潜伏占いでもいるんじゃないでしょーか。」
ホロホロ鳥さん「狐に●うちの予定だったから間違えてそこ噛んで、○にしたとかかな?」
桃子きゅんさん「薄情者さんが●受けた通りの狼だったとしたら信用勝負は無理なので
霊能噛みは薄いと思うですきゅん!
その場合は「今夜なら噛めるかも」的な感じで真正面さん噛みそうですきゅん♪」
まんじゅうさん「あ、マジで。それは見てなかったごめん >犠牲にならない」
薄情者さん「こうなりゃ銃殺狙いに切り替える。自分噛んでこないってのはわかった」
城恭介さん「ぶっちゃけ死体なしでた以上徹底的な狩人保護を求めるけどな。
ワンチャン薄情護衛GJならそれこそ潜伏死させるわけにはいかない。
まあ普通に霊能や共有変態護衛GJだと思うが」
テネシー・クーラーさん「今日あたりから指定したら?」
納豆パフェさん「狩人の護衛先を話したいんじゃにくて今日の死体なしが何で出たのかを推理しているのです」
真正面さん「真面目に更新が遅いんで予告していくね」
犠牲にならないさん「ららのいうそれは有りだと思う。」
のんさん「昨日は草原さんが吊れるかと思ったんだけど、そんな事全然なくてビックリした」
真正面さん「昨日は予告だったろ」
犠牲にならないさん「真正面は昨日予告していた。テンポが遅れるからと言う理由で。>まんじゅう」
ジャヴェールさん「せやろか?」
ららさん「どちらかといえば見えてるのが真狼の霊能GJのほうだと思います。」
まんじゅうさん「一応言っとくなら誘導雑すぎだからいれたってだけね >桃子

お前の誘導はまだわかる感じ」
金子 愛さん「狩人の護衛先話す人って何がしたいんでしょうねー?」
こぜっとさん「重くてもいいけど予告投票じゃないなら理由貼ってくり」
犠牲にならないさん「狩人狙いで噛んで狐把握された可能性を高く見ます。」
テネシー・クーラーさん「多分狐な気がするかな。」
城恭介さん「お前そればっかだな!>真正面さん」
ジャヴェールさん「おや・・・犠牲にならないの様子が・・・?」
草原さん「ららのん辺りは気になるな。あ、のんは報復挙げじゃないからね」
犠牲にならないさん「即抜き狙いに来るかってーと来ないと思うんだよね、これ。」
納豆パフェさん「正直護衛なら真正面一択だと思うのだがそれでGJ出たのも不思議な気がする
そこ護衛はあからさまなのに狼噛みに来るか?」
テネシー・クーラーさん「即噛みGJなんてかな?狐かな?」
真正面さん「更新がやっぱりツーテンポ遅れるな」
まんじゅうさん「真正面さんが理由をくれません(´・ω・`)」
犠牲にならないさん「うーん、…」
ジャヴェールさん「先に用意しておく「妥当」」
桃子きゅんさん「ホロホロさんに誘導うけて素直に彼に報復投票しちゃう2人がかわいですきゅん!」
ボルバルザークさん「あーこれは俺でGJだな 確定真だから(適当)」
金子 愛さん「ららさんは吊っておきたいとこですねー」
のんさん「GJかなー 狐噛みかなー」
城恭介さん「この日にGJ出るなら霊能か共有だろうか?
即噛み即GJなんてあるのだろうか?」
ららさん「薄情物さん噛みか霊で護衛ですね。」
薄情者さん「うわ、狐噛みか霊能いったな。」
ジャヴェールさん「素直に狩人なさそうなららか桃子きゅん辺り吊っていこか」
まんじゅうさん「薄情者は投票先が吊れたらどうするつもりだったのでしょう」
ホロホロ鳥さん「夜会話からすると死体でそうなものでしたが・・・」
ボルバルザークさん「俺のターンはまだまだ続くぜ」
犠牲にならないさん「おはよう」
納豆パフェさん「死体がないことは良いことです。何故なら吊りが増えるからです」
テネシー・クーラーさん「お、良い平和だね。」
こぜっとさん「薄情者さん真狐」
桃子きゅんさん「吊り増えたですきゅん♪」
金子 愛さん「死体なしいい感じですー」
真正面さん「やはり重い」
城恭介さん「おはよう」
ゲームマスター「あれどこ噛んだ」
こぜっとさん「おはよう」
薄情者さん「理由:◆城恭介さん 「薄情者は完全完璧に呪殺で信頼取り戻すしかないと思ったんだが、
即噛み考えれば狐以外占いもありなのか?」
確実に狐はなさそうな発言。そして即噛み銃殺を恐れたから銃殺出したくないのに銃殺狙わせようとする発言。狼・村位置とみて占うぜ。」
ボルバルザークさん「おはよう」
のんさん「つりふえたー! いえい」
まんじゅうさん「いい朝ですね」
ジャヴェールさん「ぺろこれは狩人の護衛成功!」
まんじゅうさん「はよす」
テネシー・クーラーさん「おはよう。」
薄情者さん「占いCO 城恭介○」
草原さん「おはよー」
真正面さん「占いCO 犠牲にならない○」
納豆パフェさん「おはよう」
桃子きゅんさん「きゅんきゅん!」
のんさん「おはよー」
金子 愛さん「霊能CO ホロホロ鳥さんは○でしたー!」
3日目の朝となりました。(14/07/28 22:50:41)
城恭介さんを狙います。 >>> 薄情者 <<<
犠牲にならないさんの独り言「のんかな。」
ホロホロ鳥さん「↓もちろん負け惜しみであります!」
真正面さんの独り言「占いCO 犠牲にならない○」
まんじゅうさんの独り言「◆納豆パフェ 「江村が噛まれた理由について考えようか。俺が狼なら微7自分の隣の奴を噛む
銃殺に対応できるから。ということで城恭介 に誘導しとく」

占い先指示? ってのも変か」
ホロホロ鳥さん「潜伏することは決めていましたし、あの展開なら狼吊って真っ白になった方が動きやすいですよ。それにあんな分かりやすいのは吊った方がいいんです」
真正面さんの独り言「やはり遅い」
真正面さんの独り言「占いCO 犠牲にならない○」
城恭介さんの念話「もちろん占いが出てきてたら潜伏」
城恭介さんの念話「真狼ー真 狂人が出てこなかったら狂人ポジション乗っ取りたい」
ボルバルザークさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「狼に誘導したあげくに2日目吊られるとはとか嫌味を言ってみようかと思いましたけどまあ別に吊られてもいいですよね」
ジャヴェールさんの遠吠え「○でもええよ。発言見れるし」
まんじゅうさんの独り言「真正面もよーわからんこといってるのがなあ」
城恭介さんの念話「占いCO 桃子キュン〇のん〇」
金子 愛さんの会話「指定って必要な個所以外でするの嫌いなんですよねー」
ボルバルザークさんの会話「偽霊能が噛まれるとか村有利だな(錯乱)」
城恭介さんの念話「呪殺起こらないと思いたいんだが」
薄情者さんの遠吠え「じゃあ●にしとこうか?」
草原さんの遠吠え「というか可愛い女の子しか噛んでないな」
ジャヴェールさんの遠吠え「城●でもええよ。●が吊れるなら明日しかないしな」
ボルバルザークさんの会話「でも特に指定する気はないです」
まんじゅうさんの独り言「投票予告の時点で薄情者の真を切りたい」
草原さんの遠吠え「了解>●打ち逆囲」
テネシー・クーラーさんの独り言「ここ以外護衛先なし。対抗が噛まれたら破綻。」
薄情者さんの遠吠え「130でのん噛みで」
ボルバルザークさんの会話「まあお好きなタイミングで解除でどうぞ」
のんさんの独り言「グレランの傾向が最近本当によくわからん」
金子 愛さんの会話「でもー、明日の死体になってそうで怖いですー キャピ」
ジャヴェールさんの遠吠え「のん噛みさんせー」
真正面さんを護衛します。 >>> テネシー・クーラー <<<
薄情者さんの遠吠え「今日は城占うけど明日から●打ってほしい場所、逆囲いしてほしいとかあったら言ってくれ」
金子 愛さんの会話「真正面さん護衛の狩人がいるなら撤回しないでいいんですけどねー」
ホロホロ鳥さん「吊られて死んだから役目は果たしたな!()」
ジャヴェールさんの遠吠え「霊噛んでもええよ。ただ乗っ取りも若干あるし噛んでもあんま美味しくないと思うけど」
のんさんの独り言「草原さん2票ねぇ」
まんじゅうさんの独り言「のんとテネシー吊れるよりはマシかしら
狩人だった場合は……考えないようにします」
草原さんの遠吠え「狂人誤爆特攻線でいこう」
金子 愛さんの会話「乗っ取り成功やりました!(何言ってんだ、こいつ)」
薄情者さんの遠吠え「せやなー。すまなんだー」
草原さんの遠吠え「のんらら辺りどうよ。
あと今日霊噛みしなくてええんか」
ジャヴェールさんの遠吠え「なんか作戦あるなら乗るけど」
薄情者さんの遠吠え「 」
ボルバルザークさんの会話「しばらく撤回しなくていい説」
まんじゅうさんの独り言「誘導雑すぎなー」
ジャヴェールさんの遠吠え「ふつーに狩人探しして潜伏勝負でええんちゃう」
ボルバルザークさんの会話「霊能のっとり成功おめでとうニッコリ」
金子 愛さんの会話「撤回しないでおきました 明日撤回します」
犠牲にならないさんを占います。 >>> 真正面 <<<
ホロホロ鳥さん「マジですかー。お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/07/28 22:45:31)
ホロホロ鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
のんさん3 票投票先 → 草原さん
金子 愛さん0 票投票先 → ららさん
薄情者さん0 票投票先 → 城恭介さん
テネシー・クーラーさん3 票投票先 → ホロホロ鳥さん
ボルバルザークさん0 票投票先 → テネシー・クーラーさん
犠牲にならないさん0 票投票先 → ホロホロ鳥さん
ららさん2 票投票先 → のんさん
こぜっとさん0 票投票先 → 納豆パフェさん
納豆パフェさん1 票投票先 → テネシー・クーラーさん
まんじゅうさん0 票投票先 → ホロホロ鳥さん
桃子きゅんさん0 票投票先 → テネシー・クーラーさん
ジャヴェールさん0 票投票先 → ららさん
ホロホロ鳥さん4 票投票先 → 草原さん
城恭介さん1 票投票先 → のんさん
真正面さん0 票投票先 → のんさん
草原さん2 票投票先 → ホロホロ鳥さん
ゲームマスター「デュエルマスターズでしたっけ
遊戯王といっしょでバランスを投げ捨てたカードゲームってことだけ知ってます」
金子 愛さん「これがアイドルならちょろいわね(先輩、ついていきます!)」
真正面さん「俺護衛してくれよ。最近噛まれないだろうとか言って変態護衛で噛まれるパターン見ているので」
城恭介さん「噛み合わせ云々の話は毎回あがるが、
その噛み合わせは悪いことばかりでもないと思うんだがな
かみ合わせられた占いは真or狼濃厚とみることができるだろう?
いや今回は薄情者は真or狼確定だと思うが」
犠牲にならないさん薄情者は俺占うなよ!俺は真正面に占われる!
ボルバルザークさん「みんなでやろうぜボルバルマスターズ」
ジャヴェールさん「俺の念仏エルフィンは永遠のエースよ」
のんさん「◆薄情者さん 「狐は狙わないと宣言する。つまり狙うのは村狼。狐は発言おさえときやがれ!」
>薄情者さんは信用低めだから銃殺狙った方がいいと思うよ」
まんじゅうさん「薄情物の立場理解してねーなおまえ >らら」
ボルバルザークさん「あいかたせいぞんちゅうとだけいっておく」
金子 愛さん「予告って噛み合わせますねって意味ですよね キャピ」
ジャヴェールさん「二ターン続く奴だろ。もろ世代よ>ボルバル」
桃子きゅんさん「みんなのアイドル桃子きゅん!」
犠牲にならないさん「CCO護衛する狩人の居る展開でもないし。」
納豆パフェさん「共有の話題する奴は波に乗れてない奴か発言数稼ぎたい人外」
テネシー・クーラーさん「まあ、FOしないならしないでいいけど。吊られるなよ。」
犠牲にならないさん「薄情者が真の場合、遺言銃殺+噛まれが来たら狼ペースという言い分なんじゃねーの?>草原」
ジャヴェールさん「薄情が狼の時に予告する場合に大抵仲間に予告しないけどもっとみんな使うべきだと思うね
薄情が狼なら二連続で狼が見つかるのが一番の痛手だからな」
ホロホロ鳥さん「そうだなあ、その次はまんじゅうさんの番かな。ここは狐のような気もするけど」
まんじゅうさん「気にせず入れたいとこに入れりゃいいんです」
のんさん「サーバーが重い気が、、、」
ららさん「占い2の時点で2日目の予告ってどっちかというと狼に利すると思いますけどね」
ボルバルザークさん「無双竜騎のほうです>ジャヴェール」
まんじゅうさん「共有はFOしないなら事故らない自信あるってことでしょ」
金子 愛さん「ららさんはどこに目をつけてるの?(間違っている人がいるみたいですね キャピ)」
城恭介さん「薄情者は完全完璧に呪殺で信頼取り戻すしかないと思ったんだが、
即噛み考えれば狐以外占いもありなのか?」
真正面さん「やばい、ツーテンポぐらい更新が遅い。」
薄情者さん投票で予告しとくぜー
ゲームマスター「もう全員予告すること村でも立てたら」
犠牲にならないさん「了解、俺占っとけ!>真正面」
のんさん「真正面さん真目に見つつ薄情者さんが確定銃殺出したりしたら鞍替えしましょう」
テネシー・クーラーさん「あと、共有はもう一人でてよ。」
ジャヴェールさん「お前みたいなのがだるい奴>金子」
桃子きゅんさん「おいしそうなまんじゅうさんとか、ネタ的に犠牲にならないさんとか
噛まれるかなーと思ってましたですきゅん!
それを噛まずに、むしろ地味な江村さん噛まれたのは慎重っぽい狼ですきゅん♪」
草原さん「>◆薄情者さん 「狐は狙わないと宣言する。つまり狙うのは村狼。狐は発言おさえときやがれ!」
うわなんかこのひとめっちゃびみょう」
まんじゅうさん「真正面は予告せんでいいよ」
ジャヴェールさん「ジャヴェールを裏切ったボルバルザークが共有か。よし死ね(威圧」
金子 愛さん「だるいってどういう意味ですか?(失礼なやつは○○すっぞ)」
こぜっとさん「薄情者は予告するのもいいかもねーん」
納豆パフェさん「江村が噛まれた理由について考えようか。俺が狼なら微7自分の隣の奴を噛む
銃殺に対応できるから。ということで城恭介 に誘導しとく」
薄情者さん「狐は狙わないと宣言する。つまり狙うのは村狼。狐は発言おさえときやがれ!」
真正面さん「ならお前占う。>犠牲にならないさん」
ららさん「金子さん共有把握しました」
ジャヴェールさん「くっそだるい霊能だけど朝一なのが悔しいびくん」
まんじゅうさん「CCO即吊りのが拾えないケース多いけどな >桃子」
テネシー・クーラーさん「霊能共有了解です。」
城恭介さん「あっ霊能と共有が出るならいい。
グレラン開始ぃぃぃぃぃ!」
のんさん「出てた」
ジャヴェールさん「3人目が出てきたらそれなりに信用できそうだな
真正面とか●先がCCOじゃなかったら動きだけで真あっても護衛しない」
のんさん「霊能出ていいんじゃないかな」
ホロホロ鳥さん「とりあえず草原さん吊っておけばよさそうなので、共有ならさっさと出やがれ」
真正面さん「俺は重いんだよ。お前の知らねーよ>犠牲にならないさん」
ボルバルザークさんぼくきょうゆう
金子 愛さん霊能CO
犠牲にならないさん「真正面、本気で重いなら占い先宣言も有りだと個人的に思う。
考慮して欲しい。>真正面」
桃子きゅんさん「カウンターしておけば即吊りされはしないだろうという風潮ですきゅん♪」
まんじゅうさん「というわけで霊能共有もよろしく」
城恭介さん「だって共有出てきてないだろ?そういうことだろ」
のんさん「第一入村者を噛むなんて下衆な狼じゃなくてよかったです」
テネシー・クーラーさん「黒吊りはダメ。まだ速い>城恭介さん」
ららさん「出ている情報を減らす必要はないですよ。たとえ狼でも」
金子 愛さん「初日から真切ったりはしないけど、信頼差は大分つきましたね(ドヤァ)」
犠牲にならないさん「全然重くないですが、真正面の言い訳は銃殺の時にアレですね。」
ジャヴェールさん「江村霊能とかいう病院ありそうで嫌な予感はしていた(」
納豆パフェさん「●は占いと主張してますので却下です」
真正面さん「少し遅れてしまったのは申し訳ない。
でもほんとに更新重い」
薄情者さん「うそだろおい!」
まんじゅうさん「占いの意識低すぎぃ!」
こぜっとさん「●吊りでも頑張って喋らなくていい
グレランでも頑張って喋らなくていい こいつあ最高だぜ」
城恭介さん「いや、●吊りでよくない?」
テネシー・クーラーさん「あ、占いCCOか。」
ボルバルザークさん「ちょっと遅い(朝の9番目)」
ジャヴェールさん「深刻な霊能不足」
犠牲にならないさん「遅めの●から更に遅めのCCO…」
まんじゅうさん「では粛々とグレランします」
テネシー・クーラーさん「CO聞いてなかったらお休み。」
城恭介さん「CCOだな。もう完璧に。
頭の悪い俺にはそうみえる」
ホロホロ鳥さん「薄情者さんが狼であることを確信しましたので他の狼を探しましょう」
ジャヴェールさん「平凡な奴が死んだようだな。狼は慎重な奴の可能性が2%くらい上がった」
納豆パフェさん「これは見事なCCOですと言ってみる」
犠牲にならないさん「●が遅めに見えるのは長文を張った人が居るからですかね。」
真正面さん「くそ更新が重い」
桃子きゅんさん「カウンターということでよろしいですきゅん?」
金子 愛さん「これは見事なCCOですね!」
薄情者さん理由:隣かつ狼が食べなさそうなところ占いますね。
ららさん「ものすごくカウンターですね」
こぜっとさん「噛まれなくてよかったー」
まんじゅうさん「では粛々と黒にCOをききましょう」
草原さん「CCOだーッ!」
ボルバルザークさん「江村は犠牲になったのだ…犠牲の犠牲にな…」
薄情者さん「占いCO こぜっと○」
真正面さん薄情者だっていざという時に信用できないじゃないか。
なら占っておきましょう。
ちなみに位置は俺から左に2上に1だ
城恭介さん「朝一とれなかったああああああああ」
のんさん「江村さーん!」
江村さん「マジか」
ららさん「おはようございます」
薄情者さん
ホロホロ鳥さん「おはよー」
犠牲にならないさん「そんな訳でおはよう!」
テネシー・クーラーさん「おはよう。」
草原さん「おはよー」
まんじゅうさん「はよす」
ジャヴェールさん「ぶっちゃけ犠牲にならないは犠牲になりそうすぎて狩人が護衛しそうだから狼は噛まないと思う
だから初日死体なしか銃殺が出ていた犠牲にならないが死体になっていたら
そこに○を出してる占いが真の公算が高い」
真正面さん「占いCO 薄情者●」
納豆パフェさん「おはようと言える幸せ」
ボルバルザークさん「おはよう」
城恭介さん「おはよう、よい朝だな。さて初日犠牲者に選ばれた人のために
黙とうをささげよう。5分間くらいな!\ドーン/(効果音)」
犠牲にならないさん「犠牲にならない といういかにも噛まれそうなこの名前。
しかし、噛まれそうな名前である=護衛が付きやすい
よって噛みにおいては敬遠されるハズだ…。」
桃子きゅんさん「きゅんきゅん!」
こぜっとさん「おはよう
絶対に「噛まれなくてよかったー」とか言い出す人いるから、そこが狼狐」
のんさん「おはよー」
金子 愛さん「おはようございます!
アイドル志望、金子 愛です!」
2日目の朝となりました。(14/07/28 22:37:34)
江村さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
江村さんを狙います。 >>> 薄情者 <<<
金子 愛さんの独り言「おはようございます!
アイドル志望、金子 愛です!」
真正面さんの独り言「占いCO 薄情者●」
城恭介さんの念話「おはよう、よい朝だな。さて初日犠牲者に選ばれた人のために
黙とうをささげよう。5分間くらいな!\ドーン/(効果音)」
納豆パフェさんの独り言「1/16か。無理だな(確信)」
城恭介さんの念話「無言は否定ってことだろう」
ホロホロ鳥さんの独り言「ああ、とても潜伏したいです。というかしますかね」
ボルバルザークさんの独り言「もう一回俺のターンだ」
金子 愛さんの独り言「今日からデヴューよ、わかめてで成りあがってやるわ!」
テネシー・クーラーさんの独り言「犠牲にならないのなら犠牲にしない。」
ボルバルザークさんの会話「りょーかい 任せます」
草原さんの遠吠え「(゚д゚)ウマー」
納豆パフェさんの独り言「イケメン狩人こーい」
真正面さんの独り言「引けたけど噛まれる可能性が」
犠牲にならないさんを護衛します。 >>> テネシー・クーラー <<<
薄情者さんの遠吠え「130でたべるよもぎゅもぎゅ」
桃子きゅんさんの独り言「桃子きゅんはみんなのアイドルだから大丈夫なはず♪」
ジャヴェールさんの遠吠え「 」
金子 愛さんの会話「3-0とかなら霊能騙るかも、です!」
犠牲にならないさんの独り言「犠牲にならない といういかにも噛まれそうなこの名前。
しかし、噛まれそうな名前である=護衛が付きやすい
よって噛みにおいては敬遠されるのだ…!」
真正面さんの独り言「占いCO 薄情者●」
納豆パフェさんの独り言「死にたくないよー」
ボルバルザークさんの会話「任せました 頑張ってください」
薄情者さんを占います。 >>> 真正面 <<<
桃子きゅんさんの独り言「名前的にまんじゅうさん>犠牲にならないさん>薄情者さんあたり?」
ゲームマスター「遺言とかいうトラブルとメタ推理の温床はありません」
ジャヴェールさんの遠吠え「ボルバル犠牲以外でええな。江村りょかい」
犠牲にならないさんの独り言「結構吼えてるね、」
草原さんの遠吠え「はやがみ初日以外はおkだよね」
桃子きゅんさんの独り言「まんじゅうさんとかガブられそう?」
薄情者さんの遠吠え「じゃあ江村ばりむしゃー」
金子 愛さんの会話「わっかりました! 任されました!」
ジャヴェールさんの遠吠え「じゃ薄情よっしく」
金子 愛さんの会話「そうなんですか? 私もよくわからない(棒読み)なんで相方さんに任せようかなーと」
草原さんの遠吠え「任せた>薄情者」
犠牲にならないさんの独り言「素村なのにわくわくする!」
ボルバルザークさんの会話「とりあえず初日にCOしますので相方はお好きにどうぞ」
ジャヴェールさんの遠吠え「前日多弁は発言で役職わかるから底以外でいこか」
城恭介さんの念話「GM、初日になった人の遺言はありなの?
初日に殺されて「何でおれを殺した狼ぃぃぃぃぃぃぃ」とか言いたいぜ。
いや狐だったんだけどさ」
草原さんの遠吠え「江村とか普通過ぎて護衛入らなさそう」
薄情者さんの遠吠え「いないなら即抜きでいいなら騙る」
のんさんの独り言「第一入村者を噛むなんてヒドイ事しないよね(震え」
まんじゅうさんの独り言「実際は死体なし役欠け無しが最善かもしれんけども」
ジャヴェールさんの遠吠え「潜伏したいのう」
ジャヴェールさんの遠吠え「なんかこういう村て大抵初日死体なしが出る気がするんだがおすすめあるかね」
薄情者さんの遠吠え「誰騙る?誰食べる?」
ボルバルザークさんの会話「今回はテキトゥースタイルで行くので相方に任せます」
草原さんの遠吠え「騙りたい人いますかー」
まんじゅうさんの独り言「となると初日に噛まれるのが最善だな」
ゲームマスター「狩人は1日目夜から護衛しなければならないので能力実行してください」
金子 愛さんの独り言「相方の名前言いにくそうだなー」
のんさんの独り言「ヤマカガシさん 村建てありがとうございます!」
まんじゅうさんの独り言「素村」
薄情者さんの遠吠え「よろしく」
ホロホロ鳥さんの独り言「やあやあ、GMさん村たてありがとうございますよ」
ボルバルザークさんの会話「よろしく」
城恭介さんの念話「おっ」
ジャヴェールさんの遠吠え「とりあえず初日犠牲者になる可能性が消えて一安心だ。よろしく」
金子 愛さんの会話「よろしくお願いします!」
桃子きゅんさんの独り言「きゅんきゅん!」
草原さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/28 22:32:33)
ジャヴェールさん「よろしく」
城恭介さん「初日犠牲者になった人は明日いいことあるよ(遠い目)」
納豆パフェさん「よろしくです」
ボルバルザークさん「よろしく(2回目)」
犠牲にならないさん「ひゃっほー!」
桃子きゅんさん「みんなのアイドル桃子きゅんだよ♪」
テネシー・クーラーさん「よろしくね。」
納豆パフェさん「おっけぇー」
のんさん「よろしくー」
ゲームマスター「おっけー始めます」
納豆パフェさん「なに?GM」
ゲームマスター「@1」
まんじゅうさん「ずこー」
金子 愛さん「よろしくお願いします キャピ」
ゲームマスター「一人まだでした失礼しました」
薄情者さん「ちょいまつ」
桃子きゅんさん「きゅん!」
ホロホロ鳥さん「よろしくおねげーします」
ゲームマスター「あちょいまった」
ボルバルザークさん「よろしく」
まんじゅうさん「よろしく」
かりさんが草原に名前を変更しました。
犠牲にならないさん「よろしくお願いします」
草原さん「こんばんは」
ゲームマスター「何事もなかったので名前変更次第はじまります」
納豆パフェさん「わかりました。ちょっと砂糖に浸かってきます」
kariさんが真正面に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/07/28 22:30:40)
ゆっくり霊夢さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「納豆は嫌いなので甘納豆になってから来てください」
犠牲にならないさん「最後のかりの名前がkariだ」
ゲームマスター「@1」
ゆっくり霊夢さん「かっこいい」
納豆パフェさん「GMさんすごーい。お礼に僕を食べてください」
ホロホロ鳥さん「待ち時間というストレスのない村を建ててくれたGMさんに感謝します」
犠牲にならないさん「GMカッコイー!」
ゆっくり霊夢さん「おーー」
kariさんがまんじゅうに名前を変更しました。
桃子きゅんさん「きゅんきゅん!」
薄情者さん「GM素敵!」
kariさんが納豆パフェに名前を変更しました。
テネシー・クーラーさん「さすがっすね。」
金子 愛さん「さすがです! GMさん!(とりあえずおべっかつかっておくか)」
ゆっくり霊夢さん「流石」
ボルバルザークさん「よっ 天才!!>GM」
ゲームマスター「ぶっちゃけ更新止まってる人いないので更新揃い次第はじめます」
犠牲にならないさん「流石です!」
ゲームマスター「発言なし&入村後更新なし蹴り」
のんさん「GMさん すごいっす!」
真正面さん「こんばんは」
かりさんがのんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 22:28:21)
カリさんがテネシー・クーラーに名前を変更しました。
むうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「GMのカンペキな更新時間設定を褒めてもいいんですよ」
kariさんがゆっくり霊夢に名前を変更しました。
かりさんがホロホロ鳥に名前を変更しました。
kariさんがららに名前を変更しました。
ゆっくり霊夢さん「よろしく」
kariさんが薄情者に名前を変更しました。
kariさんが江村に名前を変更しました。
城恭介さん「よろしくー」
kariさんが城恭介に名前を変更しました。
kariさんがこぜっとに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 22:27:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 22:27:16)
レ・ミゼラブルさんがボルバルザークに名前を変更しました。
桃子ちゃんさんが桃子きゅんに名前を変更しました。
ホロホロ鳥さん「こんばはー」
kariさんがジャヴェールに名前を変更しました。
ジャヴェールさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/28 22:26:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 22:26:43)
kariさんが桃子ちゃんに名前を変更しました。
桃子きゅんさん「こんばんは」
犠牲にならない人さんが犠牲にならないに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 22:26:13)
kariさんが犠牲にならない人に名前を変更しました。
まんじゅうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 22:25:28)
kariさんがレ・ミゼラブルに名前を変更しました。
納豆パフェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 22:25:02)
さんが金子 愛に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
薄情者さん「どうせ初日犠牲者が悲しまれるのは2日目までです!薄情者め!」
こぜっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 22:23:27)
ららさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 22:23:14)
ボルバルザークさん「涙なしでは語れない村」
ゲームマスター「いらっしゃい」
犠牲にならないさん「村があったから仕方無く入ったんですよ!!!!!!!!!!」
犠牲にならないさん「期待とか欠片もして無かったし…」
犠牲にならないさん「や、いや…俺、全然待って無かったし!」
ボルバルザークさん「これはあれか 一番待ってた人が一番早く退場するというあの」
犠牲にならないさん「こんばんは!まってました!」
ボルバルザークさん「よろしこしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 22:16:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 22:16:31)
テネシー・クーラーさん「やあ。こんばんは。」
カリさん」が村へやってきました。(14/07/28 22:14:37)
薄情者さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 22:14:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
江村さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 22:12:49)
金子 愛さん「よろしくお願いします!」
さん」が村へやってきました。(14/07/28 22:12:15)
むうさん」が村へやってきました。(14/07/28 22:11:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
のんさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/28 22:10:12)
ゲームマスター「更新時間22:30」
ゲームマスター「GM HN:ヤマカガシ ◆mws..SNAKE」
ゲームマスター<占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、村人騙り騙り、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る