過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
クレイトン
アーロン ◆UAFipjd.nY
[村 人]
(生存中)
 
 
煉獄
黄昏 ◆TWILIGHTqI
[村 人]
(生存中)
 
 
JFK
はっちー ◆rDIfalsfk2
[村 人]
(死 亡)
 
 
高山
◆cQGN9cQ33U
[村 人]
(死 亡)
 
 
なくしもの
◆Dt2ZnhBW6M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ユニ
◆ooOK3qMeAQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モノノケ
◆xLJiSVgj2k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
駆け込み幼女
朱音 ◆SIXjaPSlnM
[占い師]
(生存中)
 
 
ロジカル
◆cq8Liz/8cg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

たみふる ◆me7ZluaoHk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉推奨】初心者と歩む11人村 〜 140447番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほんじゃ、大半赤を確認したで〜
みんなお疲れ様!私も離脱するよ!」
高山さん「そもそも2回も言っちゃった」
高山さん「>根」
高山さん「だったら引き分け提案の投票先を幼女でなく煉獄にすべきだったし、
そもそも狂人視点でLWの位置はわからないので引き分け提案がそもそも成り立たない」
クレイトンさん「皆さんお疲れ様。GMさん村たて有難うございました。」
さん「まあいいか。今回は相方狂人ごめんなさい
GM同村ありがとうございました」
ユニさん「隣に狂人いると思わなかった、相方狂人同村さんGMさんありがとう
今度狼特攻するときは成功させます」
ゲームマスター「狂人で根●被せはかなり勇気いると思う>なくしもの」
高山さん「GM村建てありがとう」
さん「・・・ん?一応煉獄狼っぽいという発言はしたと思ったんだが>高山
弱すぎたか」
なくしものさん「駆け込み狂で根狼なら完璧進行ミスだけど狂人であそこ●打てねえと思ったんだよな
こんどこそおつかれさん」
煉獄さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
JFKさん「GMさん村建てありがとうございました。
同村の皆さんはお疲れ様でした。」
ゲームマスター「GJの可能性追うなら、ってことでよろしこ!
幼女は根吊り主張以外ないからねぇ>高山」
さん「なんとなく無理くせえと思ってしまった
狂人は本当にすまん」
ロジカルさん「皆さんGMさんありがとうございました 潜伏もっと勉強します」
なくしものさん「駆け込みはあの進行だと吊れないから多少はね」
なくしものさん「根のパンツは●でした
GM村建ておつ」
高山さん「霊能が残っているなら狂人はそこに投票すれば済むわけで、それでも幼女が根吊りを主張しているとなるとほかの村視点は真にしか見えなくなるでしょうね>GM」
ユニさん「>根さん
こちらこそ、まかせっきりでごめんなさい」
高山さん「お疲れ様でした」
煉獄さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「今回は・・・うん。狼陣営事故だね(目逸らし」
クレイトンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営見事也」
駆け込み幼女さん「お疲れSUMMER」
ロジカルさん「お疲れ様です」
ユニさん「お疲れ様でした」
JFKさん「お疲れ様でした」
なくしものさん「おつかれさん」
さん「すまん相方」
「村 人」の勝利です!(14/07/28 23:13:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
煉獄さん1 票投票先 → さん
駆け込み幼女さん0 票投票先 → さん
クレイトンさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 煉獄さん
なくしものさん「クレイトンが煉獄に投票するとクソ面倒」
なくしものさん「まあクレイトン非狩りは露出させちゃったから、狩人あるなら煉獄しかなかった」
高山さん「根は、幼女が狂人であることを主張して、引き分け提示じゃなくてほかの二人のどっちかを想定LWにしないと引き分けにできない」
ユニさん「うわあ>なくしものさん」
ゲームマスター「完全引き分け狙うならクレイトンor煉獄噛みのなくしもの残しかな
ここに狩人いたらたまったもんじゃない。ソースは最終日殴り合い勝ってGJ食らって負けた私>高山」
クレイトンさん「ただ、引き分け提示はやめてってだけ」
なくしものさん「ありがとうございます!>ユニさん」
クレイトンさん「いや、狼目とはいってないよ>根
むしろ昨日の投票でくつがえったよ」
駆け込み幼女さん「むしろ根を狼にみていないような流れに見えたけど根にはそう見えるのね」
煉獄さん「実際、決め打ってはいません。が、ほぼ根狼な気がしてきましたけどね」
さん「うん?俺狼目多いのね
じゃあ
俺→駆け込み幼女
駆け込み幼女→俺
煉獄→俺
クレイトン→駆け込み幼女
にしたいの?」
クレイトンさん「まー引き分け提示はスルーで」
クレイトンさん「そうなんだよね、根がLWならよく駆け込みに投票したと思うよ」
煉獄さん「「村決め打ちは危険」だと言っただけのことまで。
特に狼で見ていたわけでもない、夜にまた考えようと思っただけです。>根」
なくしものさん「モノノケお疲れさん
あれはどう動くかすごく難しいと思ったよ」
煉獄さん「引き分け提示とかくっさ」
クレイトンさん「あー、その指示は100%受け付けられないわ>根」
ゲームマスター「モノノケお疲れさん!またおいでな〜」
高山さん「ひきわけを狙うなら霊能噛みが一番常道かな?
霊能残してしまうと幼女が狂人COしない違和感がすごくなる気がする」
ロジカルさん「助言ありがとうございます 参考にします>高山さん」
さん
◆煉獄
「それとクレイトン村置きは危険は進行だと思います
村目なほうだとは思っていますが村決め打てるほどの要素ないので」
これ言っといて、俺吊れといった理由をどうぞ>煉獄」
煉獄さん「ただ、根が狼なら昨日はJFKに投票するという気もするんですよね。
自分が吊れそうという場面で吊れない所に投票できる狼もそうそういないでしょうし。」
駆け込み幼女さん「狼だから被害的に感じてしまうのでしょう」
さん「だからPPだと思ってるから指示しようとしてるの
俺→駆け込み幼女
クレイトン→煉獄
煉獄→駆け込み幼女
駆け込み幼女→煉獄
でいい気がする」
クレイトンさん「根もJFKもLWだとしたらつり逃れしなかったんだよね。つれそうもないところに投票してたのが気になった。」
なくしものさん「クレイトンが無駄に迷うようなら進行提示しておけばよかった
というか進行自体は提示したんだけどな
霊界で解説してくださってる通り、駆け込み真なら今日根を吊りに行けばいいだけだったから先にケアを挟みました」
ユニさん「お疲れ様でした、狂人さんありがとう」
高山さん「個人的な考えですが、発言数、その他の発言内容とCCOを真で見る発言が違和感ありすぎて、狼というよりも噛み回避したい役職臭がしましたね
なくしものがそれ以上に霊能全開でしたが>ロジカル」
ユニさん「なくしものさんはなかなか気持ち悪かったです>なくしものさん」
JFKさん「狂人お疲れ様でした」
煉獄さん「私はクレイトンは攻撃していませんが>根」
クレイトンさん「昨日までは煉獄ノーマークだったけど。」
駆け込み幼女さん「根は誘導しないんだ
日和決め込んで逃れるんかね」
煉獄さん「昨日は万が一の狩人の可能性を見てCOがなかった方を吊りましたが、違うようですし。」
モノノケさん「風呂入るので先に失礼します。
皆さんお疲れ様でした。」
クレイトンさん「うーん、どっちだろうこれ」
さん「クレイトンと煉獄を見比べてみたけど、煉獄のほうが狼っぽいんだよな。
なんというか、俺にもクレイトンにも攻撃してる印象」
ゲームマスター「幼女偽に賭けた噛みかなぁ。>なくしもの」
煉獄さん「幼女狼は見ていないので私視点、クレイトンか根かですが
このままいくと根しか吊れそうにありません」
なくしものさん「ユニさんがかわいかった」
さん「うん、これなんかPPっぽいぞ」
なくしものさん「これなら煉獄噛むんじゃねえのかなって思ったけど、意見明らかにしたから噛まれたんかね」
駆け込み幼女さん「占い理由は必要ないよね」
ゲームマスター「なくしものお疲れさん!」
なくしものさん「おつかれさん」
ゲームマスター「同じく直で根吊りにいくね。流石に●撃ったところに●被せるなら真要素が汲み取れる。狂人で出来ればすげぇと思うよ>高山」
ユニさん「お疲れ様でした」
JFKさん「霊能お疲れ様でした」
煉獄さん「おはようございます」
ロジカルさん「お疲れ様です」
クレイトンさん「おはよう」
さん「おはよう」
駆け込み幼女さん「占いCO煉獄○」
5日目の朝となりました。(14/07/28 23:06:17)
なくしものさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なくしものさんを狙います。 >>> 根 <<<
ユニさん「むしろ早く吊ってあげてください」
ロジカルさん「うーん流れに逆らったこと言えば噛みには来ないだろうと思ってたんですがそうでもないんですね>高山さん」
高山さん「多分俺が指定役だったら単純に根吊っちゃってたと思いますから霊能が優秀ですね>GM」
なくしものさんの独り言「いやわかんねえのか
どの道根根で合わせればいいだけ」
なくしものさんの独り言「俺が噛まれれば占い真
これぐらいかね」
ゲームマスター「ミスリーは人狼の華やで。それがまた、楽しいんじゃない>JFK」
高山さん「3日目は見てなかったのでなんとも言えませんでしたが2日目でどことなく潜伏役臭は感じましたね
私が霊能狙うならなくしものかロジカル噛みでした>ロジカル」
なくしものさんの独り言「煉獄狩りなら露出させる形になっちゃったのも申し訳ねえ」
ゲームマスター「そいえば今日の吊りは確かに余裕はあるね。その視点、見事也>高山」
さんの遠吠え「狩人いたらどうしよいないだろうけど」
JFKさん「ぜんぜんセンサーだめだったわ
村の皆さんすみませんでした」
なくしものさんの独り言「まあ明日狂人CO入らなかったら考えればいい程度でいいや」
なくしものさんの独り言「幼女ではなくユニ
でも狂CCOもなあ」
さんの遠吠え「ああ、引き分け処理主張する」
さんの遠吠え「霊能噛んだらまあPP主張するか。幼女はもう噛めない・・・」
なくしものさんの独り言「◆モノノケさん

 「占いロラだけは完遂お願いします。せめて5人の時に幼女切」

こいつしてん狂人を吊らせる意味が薄いのに遺言かこれはアレ」
ユニさん「ごめんね相方さん、まかせっきりにして申し訳ない」
さんの遠吠え「幼女偽頼む・・・!と思ってたんだが・・・」
なくしものさんの独り言「駆け込み狂 根狼はなあ・・・まあうーんって感じなんだよなあ」
煉獄さんを占います。 >>> 駆け込み幼女 <<<
なくしものさんの独り言「だいたい根吊って終わりかなあ
これでクレイトン狼なら申し訳ない
あと駆け込み狂 根狼の場合も申し訳ない
煉獄狼なら無理」
駆け込み幼女さんの独り言「煉獄噛みだろうなぁ」
さんの遠吠え「これどう噛んでも・・・」
ユニさん「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「あー、狩人初日か高山かロジカルか・・・」
高山さん「幼女が真だったら明日根を吊って終わりますから、モノノケの真を1手ケアできる分、得なはずです>GM」
ロジカルさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「JFKお疲れさん!」
JFKさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/07/28 23:01:15)
JFKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なくしものさん0 票投票先 → JFKさん
煉獄さん1 票投票先 → JFKさん
駆け込み幼女さん1 票投票先 → さん
クレイトンさん0 票投票先 → JFKさん
JFKさん3 票投票先 → 煉獄さん
さん1 票投票先 → 駆け込み幼女さん
ロジカルさん「ありがとうございます>高山さん 狩人ばれたんですかね 3日目にすこししゃべりすぎたかも」
ゲームマスター「お?割れた?」
高山さん「狩人狙うか意見噛みかどうこうみたいなことは言ってました>ロジカル」
ゲームマスター「モノノケ真ケアの方行ったのね。完グレだったし指定するのは有りだね」
ユニさん「初めての●特攻が狼でさらに狂人ぶち当たりとかトラウマになりそう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
なくしものさん0 票投票先 → JFKさん
煉獄さん1 票投票先 → JFKさん
駆け込み幼女さん1 票投票先 → さん
クレイトンさん0 票投票先 → さん
JFKさん2 票投票先 → 煉獄さん
さん2 票投票先 → 駆け込み幼女さん
ロジカルさん「そういえばなんで噛まれたんでしょう なにか狼言ってましたか?」
高山さん「幼女真目で見るからこその今日モノノケの真をケアしたんだろう」
高山さん「霊能の意図を残りの村が汲めるか?まあ大丈夫そうだね
ここで紛れたら占いが不憫」
JFKさん「まあCOはなし」
クレイトンさん「そらそうよ」
煉獄さん「それとクレイトン村置きは危険は進行だと思います
村目なほうだとは思っていますが村決め打てるほどの要素ないので」
なくしものさん「というか指揮役に考え喋らせないでくださいよまったくぷんぷん」
駆け込み幼女さん「私が狂というなら初日の●が狼⇒真へ●
ということなら、狼の出した●に狂が●かぶせてどうするのと」
なくしものさん「根は明日吊ればいいんですよ
外したら半PPで面倒なんです」
煉獄さん「明日残されたら根吊る気しかしないので根吊りたいです」
クレイトンさん「俺がJFKをあやしんだ理由は、昨日グレーは全員占い考察してたのに、一人だけしてないとこかな。」
さん「うーんどうだろね。そこがよくわからんところ」>煉獄」
ユニさん「最終的に相方指定しちゃうパティーン」
高山さん「狂も真も追えるので根明日吊りで問題ない」
ゲームマスター「明日最終日だから逆囲い込みの●2つは吊ってもいい気がするけどねぇ」
なくしものさん「お前らみんな村なら明日根吊って終わるんだよ」
JFKさん「俺は村だぞ
動きは怪しく見えるだろうが」
なくしものさん「クレイトンは村でおいていいよ」
駆け込み幼女さん「意味わかんね・・・」
ロジカルさん「ぶれてます…」
クレイトンさん「でも特攻かますくらいの狼だから、なくはないか?」
なくしものさんじゃあJFK吊ります
煉獄さん「狂が狼の●に●を被せた場合、何か得することがあるでしょうか。」
ユニさん「霊能は相方目つけてたし明日普通につりそう」
高山さん「狂で見るなら幼女吊りはない
なのでこの囲いケアの指定は正しい
真なら明日どっちにしろ根が吊れて終わる」
クレイトンさん「根は狼から●もらってるけど、狼ばれるのわかってあえて仲間に●うつ感じにはみえなかったな」
ゲームマスター「順当に行けば●吊り→最終日幼女狂人なら引き分け処理かな?」
さん「モノノケ真、駆け込み狂、ユニ狼」
JFKさん「というか、狩人がいるならそろそろ出てもいいんじゃないか?」
煉獄さん「ここで●をかぶせてくるなら幼女真もありうるかもしれません。
根吊ってみません?」
駆け込み幼女さん「狂で決め打たれる要素がないんだけど」
ロジカルさん「ユニさん●でたなら逆囲い警戒で根さん吊でいいじゃないと思ったけど吊数が足りないですかねぇ」
高山さん「駆け込みの囲い候補吊り?まあ真なら明日でも間に合うからなあ」
クレイトンさん「JFKがあやしいって遺言だけ残しとこうかな」
なくしものさん「でもお前視点狼全露出だしいいじゃん」
モノノケさん「●吊りでいいんでない?もしくはケアで幼女吊り」
さん「ロラしねえのか
狂なんだが。ここでミスったら半PPだけど」
JFKさん「幼女は狂、囲い位置はクレイトンだが狂人の占いだから妄信はできないな」
駆け込み幼女さん「そこ自分の○なんだけど」
クレイトンさんえ?COなし
なくしものさん「ロラはしません」
クレイトンさん「狼特攻だったか。」
煉獄さん「根って昨日も●もらった人ですか?」
なくしものさん指定;クレイトン
さん「普通にロラでいいでしょう。COする必要ありますか?ならいいますが」
ゲームマスター「んー残った占いを何見るかによるかなぁ。
でも霊能護衛もありえる場面。1/2勝負だったねぇ」
ロジカルさん「うん根さん狼当たってたからうれしい」
さん「ああ、はい幼女偽ですね」
ユニさん「お疲れ様です」
煉獄さん「狼特攻ですね」
なくしものさん「ふーん面白いじゃねえの」
JFKさん「完グレ 俺、煉獄、ロジカル
煉獄かロジカルなら圧倒的にロジカルだな
やはり意見が浮いているのが怪しいな
がロジカルは死んでるな」
さん幼女見るか。

発言はまあ余裕といったところか。まあ幼女視点狼陣営自滅だもんな。そりゃそうか。
ただ、発言内容は少し薄いようにも感じる。今度はあなたの真偽見るわけだから、
明日から頑張って欲しいといったところ。
駆け込み幼女さん「朝のマッチポンプ臭い返しと●出たらローラストップ言い出したところ。○噛んで逆囲いなら狼がやりやすいところだからね
逆囲いは昨日の霊結果○から十分考えられたところだよね。ちなみに
狂狼狼を主張されても狼1つれてるから根先吊りで最終日ですわ」
煉獄さん「ロジカル吊りたいと思っていたら噛まれました。」
ゲームマスター「ロジカルおつかれさん!」
なくしものさん「霊能CO ユニちゃんのパンツは●でした」
ロジカルさん「お疲れ様です」
JFKさん「おはよう」
駆け込み幼女さん占いCO根●
さん「おはよう」
クレイトンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/07/28 22:52:09)
ロジカルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロジカルさんを狙います。 >>> 根 <<<
ユニさん「というかここで幼女さんに護衛は入るもんなのですか?」
なくしものさんの独り言「煉獄かJFKならうまいなあ」
ユニさん「占霊に目つけられた」
ゲームマスター「んー、狩人の心理だったらユニ護衛いっちゃうかなぁ。私もそうする」
なくしものさんの独り言「クレイトンか根といった印象」
ユニさん「あとあんなこといったけど相方の噛みに文句は無かったです。ごめん」
ゲームマスター「今回の逆囲いは勘の鋭い人だと逆囲いすぐに見抜かれちゃうね。
ケースバイケースだけども、少人数で狼騙り●2連は若干危険かなぁ>ユニ」
さんの遠吠え「いや、狩人狙いより意見噛みしたほうがいいか・・・」
ユニさん「幼女が真っぽいのでかまないと厳しいのです・・・」
駆け込み幼女さんの独り言「占いCO根●
朝のマッチポンプ臭い返しとローラストップ言い出したところ
昨日の霊結果○から十分考えられたところだよね。ちなみに
狂狼狼を主張されても狼1つれてるから根先吊りで最終日ですわ」
高山さん「俺が狩だったら多分ユニ護衛してた」
さんの遠吠え「狩人っぽいところは・・・」
ユニさん「>モノノケさん
こちらこそ。まさかこんなことになると思わなかった」
高山さん「昨日幼女噛みも手だったと思ったけど。
俺なら幼女噛んでた。護衛入ってたかな?」
モノノケさん「真占いさんが的確に息の根を止めましたか」
ゲームマスター「◆駆け込み幼女さんの独り言 「占いCO根●
逆囲いだったね」
一発必中のこの残酷さ」
さんの遠吠え「GJ出たら吊り増えるからきびしい・・・」
なくしものさんの独り言「占いが5人の時幼女切りとかいってるから、6人だし吊らなくていいよな」
ユニさん「アッー」
高山さん「オワタァ」
さんの遠吠え「駆け込み幼女は間違いなく護衛入ってるからまだ噛めないか・・・
高山狩人だったら嬉しいんだけどなぁ」
ゲームマスター「ユニお疲れさん!」
高山さん「まず幼女は吊られないね幼女が●引いたら自動的に●吊りになるのでおしまいのゲーム」
駆け込み幼女さんの独り言「占いCO根●
逆囲いだったね」
なくしものさんを護衛します。 >>> ロジカル <<<
さんの遠吠え「ここは霊結果みせないときつい気はするな・・・」
なくしものさんの独り言「霊能CO ユニちゃんのパンツは●でした」
モノノケさん「ごめんねご主人」
さんを占います。 >>> 駆け込み幼女 <<<
ユニさん「お疲れ様でした」
ユニさん「ごめん」
さんの遠吠え「相方おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/07/28 22:47:05)
ユニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ユニさん7 票投票先 → なくしものさん
なくしものさん1 票投票先 → ユニさん
煉獄さん0 票投票先 → ユニさん
駆け込み幼女さん0 票投票先 → ユニさん
ロジカルさん0 票投票先 → ユニさん
クレイトンさん0 票投票先 → ユニさん
JFKさん0 票投票先 → ユニさん
さん0 票投票先 → ユニさん
ゲームマスター「ああ、幼女は吊らなくても大丈夫か。真狂確定で偶数進行
最悪引き分け狙いで残しておくのも手だね」
ユニさん「おはようからおやすみまでユニでした!」
なくしものさん「吊りきりはいらねえ」
ゲームマスター「これで幼女-モノノケで真追っていくしかないけど、モノノケ唯一の○が幼女っていうのが真追いづらいねぇ」
JFKさん「破綻人外は黙ってなさい」
なくしものさん「狼ちゃんぺろぺろしちゃうぞー^^」
高山さん「それにしても俺の潜伏役職センサーが完璧すぎて自分が怖い」
ユニさん「>なくしものさん
キャー><」
JFKさん「高山噛みは案外妥当なところだと思うがな」
煉獄さん「高山さんは多弁でしたし意見噛みも兼ねているのではないでしょうか。
占い吊りきりになりそうですので最終日は殴り合いになりますし」
さん「まあ正直、高山が霊能か?といわれると、うーん、て感じだったんだよなぁ。」
なくしものさん「駆け込み狼なら狂狼狼になるからな」
駆け込み幼女さん「そもそも真狂にしかならないんだけどな自分の内訳は」
高山さん「ん、そうか、モノノケ真のケースがあるのか。狼特攻で破綻もしないし」
なくしものさん「ぐへへへへへうへへへへへへへへ>ユニ」
クレイトンさん「駆け込みが慣れない狼にもみえないんだがなぁ」
ユニさん「>なくしものさん
アナタの厨二言動もたいがいセンスないのです!」
ロジカルさん「幼女じゃなく高山さん噛みな時点で狼には余裕が感じられますね いえ様子見でそこ噛みなんてした場合ですが」
なくしものさんああ、俺が噛まれたら駆け込み吊らなくていいぞ
高山さん「COしたら確定詰み、しなければロジカル占い、ロジカル噛みの場合に詰まない」
なくしものさん「フフフヒーッフヒーッ」
ゲームマスター「うんや、まだ確定はしてないかな?
モノノケが真狂どっちか確定。決して幼女が真確定ってわけじゃないよ>高山」
なくしものさん「狼マジセンスねーよなwwwwww>ユニ」
ユニさん「ユニは寝ます!ガンバッテネ!」
さん「とりあえずユニ吊りで、あとは幼女とグレーを見る感じかね。」
高山さん「狩人はCOしていいんだなあ」
なくしものさん「狂狼狼とかじゃない限りな
ヒャハハハハハハハ」
JFKさん「すまんグレ考察文のコピーミスだ>なくしもの」
高山さん「ましろいい仕事した。」
ユニさん「ネタ発言ばっかしてるとこなんか逆に怪しいに決まってるのです
なぜ噛まなかったですか ツマラナイ」
煉獄さん「駆け込み幼女の態度が狂人寄りに見えましたので、狼特攻も無くはないと思っています。」
なくしものさん「あの占い真なら今日は●が出るけどな
というか何処の占いが真でも駆け込みは真狂だぞ。」
ロジカルさん「そしてユニさん狼だった場合根さんの扱いに少し困るというところでしょうか」
クレイトンさん「モノノケ真なのかねー。なんか昨日必死感が感じられなかったんだけど。」
高山さん「ただ真が確定した。狩人除いてグレ3で2吊り。詰んだかな」
なくしものさん「その共有者ってなんだよ」
駆け込み幼女さん「狼⇒狂だったか
狼⇒狼という事故内訳ならユニ吊りで終わるからやっぱ前者かい」
JFKさん「破綻吊りでいいとしてあと1匹はどこだろうな」
なくしものさん「噛まれてくれたほうが見やすい」
煉獄さん「一番白いと思っていた所が霊能でした」
ロジカルさん「まあ狼特攻真直撃なんてあまり考えられませんからね」
さん「とりあえず、ユニ吊って●が出たら占いロラストップして幼女見ていきましょうかね。
●2連続とか狂臭いけど」
ゲームマスター「あの時点で狼特攻が狂に当たるなんて予想できたのはおらんやで(震え声」
クレイトンさん「まじで狼特攻なのかねー?それとも狂特攻でなれない狼が出ちゃったのか。」
煉獄さん「おそらく初手で真を吊ったんでしょうね」
なくしものさん「必ずしも俺護衛じゃなくていいが、占い護衛はいらない感じ」
ゲームマスター「高山お疲れさん!」
JFKさん「【共有者】
グレーはロジカルのこの発言が浮いている
◆ロジカルさん「煉獄さん「モノノケさんは理由も貼っていないんですね。
狼が慌ててCCOだけしたように見えます。」真占いが慌ててCOしたようにも見えますがね」
何か違うものが見えてそうだ
あとなくしものがレアケ主張が多い。ただかき回そうとしているだけに見えるな
と思ったらなくしもの霊能かGJ」
駆け込み幼女さん「ええマジかいw」
ロジカルさん「ということはモノノケ真もありえるということですか というよりそれが一番あり得る?」
ユニさん「チッ」
煉獄さん「それではユニを吊ります」
高山さん「これは予想外」
モノノケさん「おつかれ(笑)」
なくしものさん「じゃあユニ破綻だからユニ吊りで頼むぜ・・」
クレイトンさん「ひえー、まじですかい」
ユニさん占い理由:

◆根 「それはあなた吊ったら分かる話なんだよね>モノノケ
霊結果が教えてくれるから」

ラインきりきてるところを探すのです!
ロジカルさん「ユニさん偽でしたね つりましょうか」
さんああはい。じゃあユニ吊りで
煉獄さん「また悠長な噛みで」
JFKさん「おはよう」
駆け込み幼女さん「ほぼ霊結果は●出ると思ってるし出なかったらユニ吊りで。
残り狼としてはローラして吊りきりか朝結果●みてローラストップ発言するかどうかに焦点を当てて、疑われにくい後者を発言したほうを占ってみた。
普通の考察する白い子でした、本当にありがとうございました」
高山さん「ぅゎょぅι゛ょっょぃ」
煉獄さん「おはようございます」
さん「おはよう」
駆け込み幼女さん「占いCOクレイトン○」
ユニさん「占いCO 根さん●でした。」
ロジカルさん「おはようございます」
なくしものさん「霊能COモノノケ○

なかなか面白いことしてくれるじゃねえか人外さんよ・・ククク・・」
クレイトンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/28 22:40:43)
高山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高山さんを狙います。 >>> 根 <<<
なくしものさんの独り言「俺を抜けたら狼お見事でいい」
なくしものさんの独り言「狼特攻追加狼?そんなまさか・・」
なくしものさんの独り言「いやまあ真なら狼特攻なのか」
高山さんの独り言「まあだいたい狼ヒットでしょうしユニ真でしょうね。
グレーの狼探します

なくしものは霊じゃなかったら狩人保護で吊っていいかな。
純粋に狼なら狙い目は根
霊能狙いの噛みならなくしものかロジカルに行くね、俺なら。」
なくしものさんの独り言「これで俺が死んだら絶望村だが、それも又一興である」
なくしものさんの独り言「駆け込みが占い残しとか言ってるからまず狂人ではなくて狼だけれども
偽のユニを残しておく理由はないな・・」
さんの遠吠え「100」
ユニさんの遠吠え「時間だけおしえて」
ゲームマスター「うんや、今回は占いCCOで全然OK
もしかしたら主人がなくしもの噛み成功すれば一気に有利に運べるよ
狂人は吊られるのもお仕事お仕事!」
さんの遠吠え「奇策で頑張っていきましょう」
ユニさんの遠吠え「かまいませんが。。。」
さんの遠吠え「噛みは高山あたり狙ってみる
幼女は護衛もらってると思う」
ユニさんの遠吠え「全力奇策ですね」
ユニさんを護衛します。 >>> ロジカル <<<
さんの遠吠え「うーん、じゃあ霊結果見せて自分に●打ってみる?
そうすればユニ破綻で俺村目になると思う」
ユニさんの遠吠え「噛み先案くださーい」
モノノケさん「あいさつもしてないし、霊能で出るわけにもいかないから、黙って沈んだ方がよかったですかね。。」
なくしものさんの独り言「となると駆け込みが狼かなあ
まあ狂人でも吊るけどな占いは・・」
ゲームマスター「いや、こればっかりは仕方ないね。主人の●だし・・・」
クレイトンさんを占います。 >>> 駆け込み幼女 <<<
ユニさんの遠吠え「囲いいります?まあほぼ狂きめ打たれますが」
JFKさんの独り言「いや考えるのはよそう」
ゲームマスター「いやはや、事故ったねぇ。」
JFKさんの独り言「これで霊能欠けというカオス展開とか…」
さんの遠吠え「なんかすごいことになってしまった・・・」
モノノケさん「お疲れ様です。ご主人、ごめんなさい」
ゲームマスター「モノノケお疲れさん!」
さんの遠吠え「ふむ・・・霊能どこだろ」
ユニさんの遠吠え「カオスです」
なくしものさんの独り言「へえ・・やるじゃないの・・」
2日目の夜となりました。(14/07/28 22:35:42)
モノノケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ユニさん1 票投票先 → モノノケさん
なくしものさん0 票投票先 → モノノケさん
煉獄さん0 票投票先 → モノノケさん
駆け込み幼女さん0 票投票先 → モノノケさん
高山さん0 票投票先 → モノノケさん
モノノケさん9 票投票先 → ユニさん
ロジカルさん0 票投票先 → モノノケさん
クレイトンさん0 票投票先 → モノノケさん
JFKさん0 票投票先 → モノノケさん
さん0 票投票先 → モノノケさん
ゲームマスター「さてさて、投票はお早めに!
1日1回のみ再投票するからねー!
GM的には100までに投票してくれると助かるかね」
煉獄さん「二騙りなんて見るのは証拠が揃ってからでいいです。
今予想しても当たりません」
ロジカルさん「その場合狂人あせる村ですね>なくしものさん」
高山さん「2騙りだと身内ギリの形になるだろうな>ロジカル、なくしもの」
駆け込み幼女さん「事故ってレベルじゃないね!w薗パターン」
JFKさん「まあ狩人は護衛がんばってくれ」
モノノケさん「占いロラだけは完遂お願いします。せめて5人の時に幼女切」
煉獄さん「どのみちロラはいったんストップしても、残った占いはいずれ吊りきった方が安全ですので」
なくしものさん「例えば狼が騙りに出る予定で狼が占いCCOしたらそうなるぜ・・・>ロジカル」
さん「狼2騙りってそれなんて事故?」
ユニさん「それならロラで勝てるのです!むしろ楽チン!>なくしものさん」
なくしものさん「ククク・・・ハハハハハ・・・もっと憎みあえ・・・」
JFKさん「それは相当アグレッシブ狼だと思うが>なくしもの」
クレイトンさん「当然だよね、明日霊結果●なら占いロラストップは。」
ロジカルさん「なくしものさん 「狼2騙りもあるからヘヴィだぜ・・・」
ん?レアケですね」
高山さん「きっとできる霊能は噛まれず占われない動きしてるから
明日期待していい」
駆け込み幼女さん「高山>凄いレアケだねぇ・・・
まぁ自分がグレーから●引きゃすぐ見えるし」
さん「とりあえず霊能は噛まれないように頑張ってね。」
煉獄さん「真占いなら普通は、理由くらい夜のうちに用意しているものですが?>ロジカルさん」
なくしものさん「狼2騙りもあるからヘヴィだぜ・・・」
高山さん「当然明日霊結果●見えたらグレーを吊りますよ?>幼女」
JFKさん「まあ村は霊能ブラフっぽいのを撒いていこうぜ」
モノノケさん「ごめんなさい、●見て慌ててて、すっかり忘れてました。

理由は右占いです。
名前も長いし、●ならもう名前打つ必要もないかな、と思いましたが、○でした。」
クレイトンさん「偽の方向というか、仕方ないよね。占い3になった以上占いランだし。」
ロジカルさん「煉獄さん 「モノノケさんは理由も貼っていないんですね。
狼が慌ててCCOだけしたように見えます。」
真占いが慌ててCOしたようにも見えますがね」
ユニさん「明日霊能さんが出れば分かることなのです
ユニは狼を探す、霊能さんは噛まれないように頑張ってもらう
それだけのことなのです」
高山さん「幼女視点は誤爆確定とは限らないですよ
狼特攻が狂人に当たった可能性もあります
>幼女」
さん「それはあなた吊ったら分かる話なんだよね>モノノケ
霊結果が教えてくれるから」
ゲームマスター「そうか、今回真は狂特攻の誤爆
狂視点が狼特攻になるのね。
・・・まさかの狂人視点が正解だとは思うまい・・・」
駆け込み幼女さん「狐いないし明日霊結果●見たら占いローラで狼1確
マッチポンプだったら即詰みだから占い残す進行でもかまわないよ」
煉獄さん「モノノケさんは理由も貼っていないんですね。
狼が慌ててCCOだけしたように見えます。」
なくしものさん「ククク・・殺意が入り乱れてやがる・・・」
モノノケさん私偽の方向で進んでるんですか?
レアケだけど、幼女狂のユニ狼です。
クレイトンさん「とはいえ占いの真偽は結構はっきりする展開だね」
ロジカルさん「そして駆け込み幼女さん視点では狼陣営の自滅ですか NDK状態ですね」
高山さん「ちなみに幼女は囲いなし」
さん「・・・ん?モノノケ視点幼女○か。じゃあ狼特攻になるんだな」
高山さん「モノノケ視点では狼特攻ですね
まあ11人村においては割と有効な戦術なのでなくはない」
ユニさん「狼とほぼ狂が出て来てありがたい限りですね」
煉獄さん「モノノケさん視点では狼が特攻していることになりますね」
ゲームマスター「これで占いロラ完遂・・・になるかなぁ。
今回狼の●特攻が狂人にぶち当たりロラ完遂せずなら真が生き残る希なパティーンかなぁ」
なくしものさん「モノノケ視点狼特攻じゃねえか・・なかなか『イイ』主張をしてくれるじゃねえの・・」
さん「まずはモノノケ吊りからでいいかな
これで霊結果が○なら今度はユニ吊ればいい」
JFKさん「と思ったらCCOか、把握」
クレイトンさん「霊は明日朝一かな。」
駆け込み幼女さん「でも誤爆かラッキー。
明日霊結果●くるで」
高山さん霊能は明日朝一COでオナシャス
クレイトンさん「まぁここで占い3になるってことは、モノノケから吊って色みればいいよね。」
ロジカルさん「モノノケさん視点狼特攻ですがなにかいうことは」
煉獄さん「霊は伏せても伏せなくても判断にお任せします」
なくしものさん「くっ・・『ヤツ』が封印された右目が疼きやがる・・・
今夜は人死にが出そうだな・・」
高山さん占いランという名のモノノケ吊り
さん「あーじゃあロラいこうか」
モノノケさん「まさか初日から●特攻食らうとは思いませんでした」
ユニさん「対抗入れ食いです!!」
煉獄さん「CCOという名の●吊りですね」
駆け込み幼女さん「ぐぅ伏せ失敗」
JFKさん「まったくもって伏せてないぜ」
なくしものさん「占いロラからはいるか・・」
クレイトンさん「CCOしてるからもう伏せなくていいのでは?」
さん「なんで出たんだ」
ロジカルさん「霊能はふせてよろしいです 占いロラいきましょう」
なくしものさん「どうして人は殺し合うのだろうか・・どうせみんないつか死ぬのに・・・」
煉獄さん「駆け込み幼女さんどうして出ちゃったんですか」
クレイトンさん「伏せられないw」
ユニさん「霊は伏せてください」
JFKさん「●だ伏せろー」
駆け込み幼女さん理由:GIFアイコンが非常に気になる、皆気になるよね。
正直それだけの理由です。
高山さん「幼女でちゃった・・・」
さん伏せてCO聞こうか
ロジカルさん「●はCOどうぞ」
ユニさん占い理由:ユニの隣にいたから
モノノケさん「占いCO 駆け込み幼女○」
クレイトンさん「ふせろー」
駆け込み幼女さん「占いCO、高山○でした。」
煉獄さん「おはようございます」
ロジカルさん「おはようございます」
JFKさん「おはよう
私がこの村のストッパーだ」
高山さん「ぅゎょぅι゛ょっょぃ 」
なくしものさん「おはよう」
さん「おはようこ!(ただし狐はいない)」
ユニさん「占いCO モノノケさん●でした。」
クレイトンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/07/28 22:28:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ユニ <<<
なくしものさんの独り言「貴山の動きが」
ゲームマスター「それじゃ、皆の衆
よ き 疑 心 暗 鬼 を (満面のゲス顔)」
ゲームマスター「◆根さんの遠吠え 「あーじゃあ特攻しましょう
モノノケさんに●打ってください」
狂人にぶち当たる大事故

ちなみに、私的には狼の●特攻は非常に有効な手段だと思っています。
理由
・状況によっては確実に1吊りを消費出来る
・狂人が空気を読んでくれれば2-2進行に持ち込みラインをつないでくれる可能性
・破綻しても4日目まで確実に相方を生存させられる。」
高山さんの独り言「ぅゎょぅι゛ょっょぃ 」
高山さんの独り言「9」
JFKさんの独り言「俺がこの村のストッパーだ!(フラグ」
なくしものさんの独り言「クッ左腕が疼く・・」
さんの遠吠え「了解です」
ユニさんの遠吠え「では100でかみます」
さんの遠吠え「お願いします
自分が真占い師に●打たれた場合はすぐCOなし言いますね」
ユニさんの遠吠え「奇策ですね のりました」
ロジカルさんの独り言「初心者村とは言いますがどの程度のレベルなのでしょう… それによって発言考えないと即死しそうです」
ゲームマスター「さてさて、全役職生存確定。どんな遊戯になるかしら?」
さんの遠吠え「あーじゃあ特攻しましょう
モノノケさんに●打ってください」
ロジカルさんの独り言「もう私の運はないというのに…」
ユニさんの遠吠え「囲いますか?共倒れの危険性はあがりますが」
高山さんの独り言「ましろたんアイコンをログに残すために死ぬわけにはいかない」
さんの遠吠え「あー・・」
高山さんを占います。 >>> 駆け込み幼女 <<<
ゲームマスター「【GMからのアドバイス?】

Q.2日目ってどんなこと話せばいいの?
A.まず落ち着いて、COしている人を探します。
 そこから、占い師の内訳はこうじゃないかな?ってことを話していきます
 あとは、他人の発言を引っ張ってきて、なんでこんなこと思うの?ここ怪しいよ!
 って突っ込みをいれてあげましょう
 そこから対話が成立すると思うよ!
 その後、進行はどうすればいいの?進行はこうじゃないの?
 この人怪しいなぁって誘導を仕掛けてみてはどうかな?


Q.狂人になっちゃった!どうしよう!
A.狂人は主人をサポートする役目だよ!占いを騙ってもよし!
 霊能に出て、吊り数を稼ぐのもよし!
 潜伏して最終日まで頑張って生き残るのもよし!
 占い騙って主人に●撃つのも狂人の華!最後にごめんなさいして主人と仲直りしようね!


Q.占い師になっちゃった!どうしよう!
A.夜に一人だけ中身がわかるね!発言を見て、ここが怪しいから占いました!
 ってまずは軽い理由を作れるようにしよう!
 占い師は10秒目安で出るようにしよう!挨拶は必要ないよ!
 もし、最初から●を引いたらすぐにでちゃおうね!
 もし、●が見えたら結果を隠しておはよう!って言ってあげよう!
 村の勝利は君が握ってるからがんばってね!


Q.狩人になっちゃった!どうしよう!
A.狩人は生き残る事を第一に!怪しまれて残されるの上等!
 吊られず、噛まれずって位置をキープできるように頑張ろう!
 ●を打たれて出るのも有り、ここだ!って思ったところでCOするといいよ!
 あと、狩人になったら狩人日記を提出しなきゃね!
 私の使ってる狩人日記のテンプレ貼っておくから、自由に使ってね!
 ☆の狩人日記☆
1日目 護衛:不可 犠牲:初日先生
2日目 護衛: 犠牲:
※ここに理由を書くよ!


3日目 護衛: 犠牲:
4日目 護衛: 犠牲:

Q.霊能になっちゃった!どうしよう!
A.慌てずに、占い師がでた後に霊能COって言いましょう!
 ただ、●進行の場合は潜っちゃってね!
 11人村だと指揮官になっちゃうからね!胃痛展開だけど頑張ろう!


Q.人狼になっちゃった!どうしよう!
A.君は一人じゃないよ!相方がいるんだ!相方とよく相談して
 騙りに出る?潜伏する?噛み先はどうする?
 そういうことをちゃんと打ち合わせしようね!
 準備ができたら、ガブッと先生噛んで村人と戦おう!」
駆け込み幼女さんの独り言「占い師になると思ったら本当になったよGMさん」
なくしものさんの独り言「即抜きされそう」
ユニさんの遠吠え「よろしくお願いします
初心者CO よければ騙ります」
ロジカルさんの独り言「狩人またですか…」
JFKさんの独り言「すむらー」
さんの遠吠え「よろしく苦手CO」
ゲームマスター「改めましてこんばんわ。本日のGMを勤めさせて頂く 天 ◆HomoTenbLQ という人だよ!


【注意事項は以下のとおり】
・メタ推理はほどほどに。
例:ホモの人が占いの対抗にいる!狐っぽいので対抗占いします!

・村人騙り(最終日PP回避もダメ)
例:ホモの人(役職村人):霊能CO!←役職持ちでもないのに霊能COしている。
ゲームが崩壊するからダメだよ!

・占い結果と理由の同時貼り。
例:ホモの人(占い師)
占いCO! ノンケ● 狼でした!
理由はノンケに狼がいると思って占ったらやっぱり狼でした!
↑理由と結果を一緒に貼ってるからだめだよ!
※占い師の場合、1発言目に結果 → 2発言目に理由を貼るようにしようね!

・能力使用200以前の早噛み。
狂人も準備が必要だからね!狂人のために、少し遅く噛んであげよう!

・システムコピー
例:ホモの人(占い師)
占いCO! ノンケさんを占った結果「人狼」でした
これはこのわかめてのシステムメタを使ったことになるから、ゼッタイだめだよ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/28 22:23:20)
ゲームマスターよっし、みんな頑張ってね!
今宵も良き人狼を・・・
ロジカルさん「よろしくお願いします」
なくしものさん「ひう」
高山さん「よろしく」
駆け込み幼女さん「いう」
モノノケさん「よろしくお願いします」
JFKさん「よろしくお願いします」
ユニさん「がんばります」
クレイトンさん「な阪関無」
さん「よろしく」
煉獄さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター全員更新完了。
体感33.4秒後に開始するからね!
ゲームマスター「そして今日は昼時間を5分としています。その分発言する練習もしていってね!」
ゲームマスター「さてさて、全員名前変更したね。準備はいいかな?」
kariさんがクレイトンに名前を変更しました。
ゲームマスター「あれこそ魔球ストレートよのう。藤川クラスのストレート持ってくるのは今後現れないかなぁ・・・>JFK」
kariさんが高山に名前を変更しました。
煉獄さん「ありがとうございます」
わっふるさんが煉獄に名前を変更しました。
ゲームマスター煉獄>わっふる
JFKさん「このあたりで野球知識が止まってますね
藤川はすごかった>GM」
ゲームマスター「ワイはノンケや!>茶kari」
kariさんがモノノケに名前を変更しました。
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
kariさんがロジカルに名前を変更しました。
クレイトンさん「さすがホモですな」
ゲームマスター「ジェフさんチートすぎるから・・・>JFK」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがユニに名前を変更しました。
ゲームマスター名前が決まらなかったら私が名前振るよー(通称わっふる)
kariさんがJFKに名前を変更しました。
煉獄さん「わっふるはありますか?」
ゲームマスターさてさて、お待たせしております
kari系統名前変更よろしこ!
kariさんがなくしものに名前を変更しました。
ゲームマスター「にしても、ホモリンのハングリー精神はパネェね>茶kari」
ゲームマスター「日本人の内野手の一つの指標になってるからね>茶kari」
ゲームマスター「いらっさい」
クレイトンさん「今シーズン成績いいですよねー!」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 22:15:01)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子支援ありがとうね!」
JFKさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「鷹のプリンス(故)川崎宗則さんとイチローを追って海を渡ったホモリンは別人
でも今のホモリンまさにメジャーのやきうを楽しんでる」
クレイトンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 22:14:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 22:14:21)
ゲームマスター「いらっさい」
ユニさん「この方に何があったんでしょう」
ロジカルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 22:13:07)
ゲームマスター「いらっさい」
モノノケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 22:12:44)
高山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 22:12:01)
ゲームマスターhttp://sportiva.shueisha.co.jp/clm/mlb/entry_img/munerin.jpg
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2013/02/20130226_yamadamariya_11.jpg

同一人物なんだよなぁ・・・
ユニさん「(わからない・・・光の加減でトミーズ雅にしか見えない・・・)」
ゲームマスター「イチローを追って海を渡ったホモです(震え声>紫kari」
ユニさん「GMさん、初日のアイコンは誰ですか?」
ゲームマスター「思った以上に集まりよさげ!嬉しいねぇ」
ゲームマスター「いらっさい」
駆け込み幼女さん「ほい」
駆け込み幼女さん」が村へやってきました。(14/07/28 22:02:13)
ゲームマスター「いらっさい」
煉獄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 21:59:06)
ゲームマスターぬるりと待ちましょう
更新:2215
ゲームマスター「案山子支援ありがとうねー」
案山子さん「案山子なのです!」
なくしものさん「こんばんはん」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 21:58:18)
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/28 21:58:15)
ユニさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 21:57:25)
ゲームマスター「ぬるりと待ちます」
ゲームマスター【この村の目的】
○今から人狼を始めたいという初心者さんに、
人狼の基本を学んで行って欲しい村です。(発言の仕方やCOの仕方など)
あまり緊張せず、気楽に構えつつ真剣に楽しんでいってください。

○Pukiwikiを読み、村を何戦か観戦してからの参加をおすすめします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ ただゲーム中に見るのは止めてくださいね。

○人狼は議論するゲームですが、相手を否定するものではありません。
なるべく優しい口調で話すようにしましょう、暴言が酷いとBL入りもあります。

○指導役としての上級者さんもうぇるかむですが、意見の押し付けはやめましょう。
初心者村だからこその緩い雰囲気、時々のカオス進行も笑って許せる方いらっしゃいませ!


【禁止事項】 ★pc以外からの参加はダメ、ゼッタイ!
・シスコピ
・早噛み
・前日や昼間の初心者CO
・暴言
・突然死(凸死とも言います)
・2行以上のAA貼り
・村人の役職騙り
・掛け持ちや多重ログインなど(通称二窓)
・利敵行為、同村の方に迷惑をかけること
・早噛みは【全面禁止】です。
・その他wikiにある禁止行為 他諸々

本日のGMの中身:天 ◆HomoTenbLQ 通称ホモ村の総元締
戻る