過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
桃井さつき
なぎ ◆SSI95K0F/o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黛千尋
エリム ◆ervgBV4CBU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
劉偉
kanata ◆UeW1ETE2II
[村 人]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
とと ◆3yYAwE7bmQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
南 ◆QXxjq9MGIU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[共有者]
(生存中)
 
 
紫原敦
◆SMuRAjbX16
[村 人]
(生存中)
 
 
宮地清志
とーつ ◆FURIPETxk6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
桜井良
◆THO09aXWu.
[共有者]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆dhIamFOXYA
[村 人]
(生存中)
 
 
花宮真
◆HIkuzo.ok6
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】花火と祭りと人狼【黒バス】村 〜 140446番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認。管理終了させて頂きます。皆さんご参加有難うございました!」
黒子テツヤさん移動後にすみません、狩人日記供養させてください。


【ボクは】狩人日記/黒子テツヤ【狩人だ】

【1日目】 護衛:できません 死体:若松さん(初日)

狩人はボクです。というわけで、黒子テツヤの狩人日記です。
初日犠牲者の若松さんは残念ながら守れません。
尊い犠牲を無駄にしないよう、人外殲滅に尽力します。

【2日目】 護衛:花宮さん 死体:宮地さん(霊能)

グレラン怖いです吊られかけてごめんなさいごめんなさい
花宮さん鉄板護衛安定ですねありがとうございます。
花宮さんも宮地さんも疑いたくないです真真してらっしゃいます。
緑間君に投票しましたが発言見返したら村っぽい気がします…ごめんなさい、保護ありがとうございます

【3日目】 護衛:花宮さん 死体:

あああどうしよう占わせてしまいましたごめんなさい…そして全然喋れなくてごめんなさい…
これ初手霊能噛みってことはボルコン噛みきますか…?
だとしたら明日ボク死体ですね…今日しか花宮さん守れないです…本当にごめんなさい


緑間君狼でした、ボクの目節穴でした…。
若松さん狂人なら初日護衛できなくて結果的によかったのかも知れません…なんて。

改めて、村建て同村ありがとうございました。
桃井さつきさん「村建て同村お疲れ様でした。移動しますね。」
黄瀬涼太さん「移動するッス」
桜井良さん「村建て同村ありがとうございました。
黄瀬さんも相方ありがとうございます、移動します」
紫原敦さん「村建て同村ありがと〜。ログ見てくるね」
黄瀬涼太さん「ぶっちゃけどうしてLWだって〜発言であ、これ桃っちでいいやってなったすっすよ桃っち………」
黒子テツヤさん「村建て同村ありがとうございました、ログ読みつつ移動します。」
青峰大輝さん「思う存分爆笑出来たから俺は満足だわ。今吉サンあんたサイコーだな!
村たて同村お疲れ、移動するわ」
今吉翔一さん「村立て同村お疲れさんやー、スクリプト先生とは話し合う必要あるな^^」
緑間真太郎さん「さすがに初手吊られは申し訳なさ過ぎるな……。村立同村ありがとう。スクリプト先生は覚えておけ。移動するのだよ。」
劉偉さん「村のみんなは同村ありがとうアル。GMは改めて村建て感謝するアルよ。移動するアル。」
黛千尋さん「村建て同村ありがとな、移動するぜ」
花宮真さん「村たて同村ありがとさん 移動します」
紫原敦さん「あ、オレも今吉さん肩ポンっ【まいう棒うどん味】」
黒子テツヤさん「即噛まれの危険があったのに占われ回避出来るよう立ち回れなくて申し訳ないです…。」
桃井さつきさん「うーん…テツ君は狩人狙いで噛めそうになかったなあ…
花宮さん偽に持って行く流れしかできなかったよ」
ゲームマスター「反省会場はこちら。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
いつも利用させて頂き感謝するぜ!(`・ω・´)」
緑間真太郎さん「桃井お疲れ様なのだよ。すまなかった。」
今吉翔一さん花宮wwwwwwwwww溶かさんといてwwwwwwwwwwww先輩に優しくwwwwwwwwwwwwwぶっふぉwwwwwwwwwwwww
黄瀬涼太さん「お疲れ様ッス」
ゲームマスター「村陣営はおめでとう!!狼陣営は狂人持ってって悪かった!(土下座)最後まで応援してたぜ!(`・ω・´)b 主将はその、ドンマイっす()」
宮地清志さん「お前がそれでいいならいいけどな(めそらし>今吉
さくっと移動するか。同村・村立てサンキュ」
黛千尋さん「こういう時に限って狂人欠けっつーのがな、うん・・・」
花宮真さん「初日爆笑できなかったから今爆笑しとくわ」
花宮真さん今吉さんはごめんなwwwwwwwwふhwwwっはwwwwwwwwwwwwwwwww
黒子テツヤさん「狩人でした…>桃井さん」
今吉翔一さん「ワシも爆笑しとったwwwwwwwwwwwwwwwファーwwwwwwwwwww」
桜井良さん「お疲れ様でした、桐皇3陣営でした」
劉偉さん「お疲れ様アルー。」
黒子テツヤさん「お疲れ様です。」
紫原敦さん「お疲れさま〜」
青峰大輝さん「だよな、うん 初日ぇ…」
桃井さつきさん「ってテツ君狩人だったのーーーーーー><」
花宮真さん「狂人欠け……」
黛千尋さん「お疲れ。まさか初日でLWなってるとは思わなかったぜ」
ゲームマスター「おつかれさんだどっせええええええええいい!(`・ω・´)」
桃井さつきさん「お疲れ様でした。さすがにムリでした。」
宮地清志さん「お疲れさん。初日爆笑してた、悪かった。
花宮の出る速度で盲信したわ早いわさすが」
花宮真さん「お疲れ」
今吉翔一さん「お疲れさん、正直フラグ回収しまくるやろーってなったわwwwww」
「村 人」の勝利です!(14/07/29 00:11:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
青峰大輝さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
紫原敦さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
花宮真さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん4 票投票先 → 花宮真さん
ゲームマスター「(`・ω・´)しょぼん」
黄瀬涼太さん「いいや桃っち」
桃井さつきさん「花宮さん狼ですって!」
宮地清志さん「ただ桃井LWでも○どっちかに狂人の可能性が(一応下界視点である」
花宮真さん「理由は紫原のそれ>桃井」
桃井さつきさん「それこそ即囲ったら怪しまれるからじゃないからかな?噛まれなくて>大ちゃん」
紫原敦さん「あーそうか2w+花宮さん狂ならPPで終わってたや。
さっちん投票するね〜」
花宮真さん>共有
桃井→俺で
黄瀬涼太さん念を入れるなら花宮さん吊りするけどどうするッス?
花宮真さん「囲ってねーーーーよ!!!!●出なくて一番焦ったの俺だわ!!!!!!!!」
桃井さつきさん「なぜLWだと分かるんですか?>花宮さん」
黛千尋さん「ただ紫原が白くてなー。何で陽泉コンビこんな白いんだって思ってた。」
青峰大輝さん「なんで俺-花宮は考えねーで紫原-花宮になんの?ぶっちゃけそこ2wならテツじゃなく紫原囲えばいいだろ。もしくはしょっぱなテツ占いテツ噛みとか、噛み合わせできたんじゃねーの>さつき」
桃井さつきさん「ダメです。花宮さん狼なら絶対に狼囲っている可能性が高いんです
花宮さん吊ってください」
花宮真さん「はいはい 俺偽見るなら狼目って言ってるけど
俺狼ならLWだろ?明日吊れよ」
ゲームマスター「お、黄瀬悩め悩め(`・ω・´)(狂人思考」
花宮真さんここいま俺の○しかいねえ
桃井吊れば終わる
黄瀬涼太さん「あー、いやんー」
桃井さつきさんだめです!
2w残りなら私吊った瞬間に負けです!
花宮真さん「ケアでも桃井吊りからだよバァカ(RP)」
紫原敦さん「5>3>EPだからどうしても偽をっていうなら花宮さん→さっちん吊。ケアのケアになるけど。
さっちんー峰ちんの2wはないと見てるから」
青峰大輝さん「俺はさつき吊りに依存ねえ」
桃井さつきさん「それで私は護衛で平和だして見せます
お願いします花宮さん吊ってください」
ゲームマスター「まあもし紫原が狼なら囲わなくても指定遠そうだったからな(`・ω・´)」
花宮真さん「青峰のそれだと思うぜ
桃井→俺で吊れ」
青峰大輝さん「共有が俺や紫原のことどう見てるかわかんねーけど、さつき吊って終わらなかったら花宮吊りでいいんじゃねーの」
黛千尋さん「まあ、花宮と桃井なら桃井吊れんじゃね」
黄瀬涼太さん紫っち、青峰っちから異論なければ桃っち吊るッス。
桃井さつきさん「お願いします
花宮さん吊ってください」
桃井さつきさん「花宮さん狼なら花宮ー紫原ラインが濃厚です
となると私がつられてしまうと村が負けてしまいます」
花宮真さん「いや、桃井→俺で吊ればいいだろ」
花宮真さん「5>3>で2吊り ○ばっか
よっぽど俺偽見たいなら先俺吊って、それから桃井吊りでもいいんだけど」
宮地清志さん「花宮狼なら即狼囲う気がする霊界視点」
桃井さつきさん「ちょっと待ってください
花宮さん狼の可能性が高いです」
ゲームマスター「今日は花宮か桃井決めうちの日だな(`・ω・´)」
青峰大輝さん「劉サン吊って終わらないなら昨日の昼言ったことまんまな状況なわけね

さつき真=花宮真なら俺狼だけどさつき噛んだら首絞めてるだけになる


って用意してたけどふっつーにさつき吊りでいいんじゃねーの
つーか昨日狩いるなら出して良かったんじゃね」
桃井さつきさん「スイマセン動揺して狩人日記貼り損ねました…
花宮さん偽」
花宮真さんいちおう聞くけど俺偽見るやついる?
今吉翔一さん「これ桃井が吊られて最強は青峰や!!ってなるんかなー」
桜井良さん「お疲れ様です、狂人かけてましたか」
黄瀬涼太さん「まあそうなるとは思ってたッスけど」
桃井さつきさん【4日目】護衛:花宮さん 犠牲:
劉さんで終わりませんでしたね。となると大ちゃんLWか。花宮さん偽かの2択ですね。
うーん…チャレ来ないのはなぜなんでしょうか。
吠えもありませんね。劉さんで吊れたのかな?
紫原敦さん「桜井が死体なの・・?」
ゲームマスター「桜井おつかれ!下界の桐皇@2だぜ!(`・ω・´)」
桃井さつきさん「花宮さん偽!?」
黛千尋さん「桜井お疲れだ」
緑間真太郎さん「桜井お疲れ様なのだよ。」
黒子テツヤさん「桜井君お疲れ様です」
宮地清志さん「桜井お疲れ」
花宮真さん占い理由:完グレ占い
○しか出ねぇ 桃井吊っておわり
今吉翔一さん「桜井お疲れさん」
劉偉さん「桜井お疲れ様アルー」
紫原敦さん「おはよ〜」
黄瀬涼太さん「おはようッス」
桃井さつきさん「えっ」
青峰大輝さん「はよ」
花宮真さん「占いCO青峰○」
桃井さつきさん「おはようございます!」
5日目の朝となりました。(14/07/29 00:05:50)
桜井良さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜井良さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
桜井良さんの会話「桃井さん噛まれなくても花宮さん視点青峰さんは狼濃厚?うーん
緑間さんが分からないから・・・」
紫原敦さんの独り言「花宮さん真狂でもさっちんが狩COしてるので噛めない。
明日さっちんか峰ちんの結果が出る=片方吊で終わり。
花宮さんが死体=さっちん吊→峰ちん吊で5>3>EP」
青峰大輝さんの独り言「つーか護衛指示紫原が出してね 桃っちっつってるからてっきり黄瀬かと」
花宮真さんの独り言「俺人外じゃないよな?」
花宮真さんの独り言「俺真占いだっけ……(ふるえごえ」
黄瀬涼太さんの会話「えっと」
花宮真さんの独り言「占い理由:完グレ占い
○しか出ねぇ 桃井吊っておわり」
黄瀬涼太さんの会話「いや花宮さん吊り?」
黒子テツヤさん「コンキチ…」
今吉翔一さん「いなりずしやな・・・(腕まくり」
花宮真さんの独り言「占いCO青峰○」
花宮真さんの独り言「占いCO青峰○」
花宮真さんの独り言「占いCO青峰○」
黛千尋さん「あ、吠えがない」
紫原敦さんの独り言「ボルコンの時点で花宮さん狼は捨てていいと思うんだけどなぁ」
今吉翔一さん「コンコン:コンキチ

花宮wwwwwwwwwww」
花宮真さんの独り言「村人か」
青峰大輝さんを占います。 >>> 花宮真 <<<
黄瀬涼太さんの会話「花宮さん偽だとしても。」
桜井良さんの会話「あーLW」
花宮真さんの独り言「占:オレ
霊:宮地
共:黄瀬−桜井
狩:桃井
○:紫原

吊:緑間・黛・劉
死:黒子

コンコン:コンキチ」
ゲームマスター「紫原はいなり寿司希望みたいっすね(`・ω・´)>主将」
黄瀬涼太さんの会話「桃っち噛まれるなら青峰っち吊り、ってか花宮さんからも●出る
紫っち狼は見れない」
黄瀬涼太さんの会話「桃っち噛まれるなら青峰っち吊り、ってか花宮さんからも●出る
紫っち狼は見れない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
紫原敦さんの独り言「さっちんが狂で狩COするメリットがないから真狼」
今吉翔一さん「しかも狂人欠けとはスクリプト先生もお茶目やわ・・・」
青峰大輝さんの独り言「さつき真=花宮真なら俺狼だけどさつき噛んだら首絞めてるだけになる」
桜井良さんの会話「桃井さん狂は切ってもよさそうですね・・・
桃井さん真花宮さん真なら桃井さん噛んでも間に合いませんが」
黛千尋さん「>オレあんなにシャラシャラしてない
噴いたw」
黄瀬涼太さんの会話「うーん」
紫原敦さんの独り言「んーオレいなり寿司食べたいって言っておいて〜」
劉偉さん「桃井ー青峰かと思ったら青峰村だったアルー><」
青峰大輝さんの独り言「さつきの方が偽っぽいけど、たぶん真でも噛まれないんじゃ…?」
黛千尋さん「劉お疲れ、白かったぜ」
宮地清志さん「劉お疲れさん。初日の票で白目見てたぜ」
緑間真太郎さん「劉さんお疲れ様なのだよ。」
花宮真さんの独り言「だよな」
黒子テツヤさん「劉さんお疲れ様です」
花宮真さんの独り言「色がわかんねーのは緑間・黛・劉・青峰・桃井」
紫原敦さんの独り言「黄瀬ちんの呼び方が移ったし…オレあんなにシャラシャラしてない。さっちんごめんね〜」
ゲームマスター「今夜のお届け物っす!(`・ω・´)つ 今吉お兄さんからの下界に差し入れ3 っ【狐】」
今吉翔一さん「劉クンお疲れさん」
ゲームマスター「劉おつかれな!(`・ω・´)」
黒子テツヤさん「お疲れ様です、緑間君狼だったとは…>緑間君」
宮地清志さん「村側からしたらありがたいけど、狼からしたらやっぱりキツイよな、呪殺で吊り数減らない」
黛千尋さん「12人狐なし共有あり真占い確定だから狼は大変だと思うぜ>初日呪殺」
4日目の夜となりました。(14/07/29 00:01:45)
劉偉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
青峰大輝さん1 票投票先 → 劉偉さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 劉偉さん
紫原敦さん0 票投票先 → 劉偉さん
花宮真さん0 票投票先 → 劉偉さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 劉偉さん
桜井良さん0 票投票先 → 劉偉さん
劉偉さん6 票投票先 → 青峰大輝さん
緑間真太郎さん「黒子お疲れ様なのだよ。」
今吉翔一さん「んー、13人村での初日呪殺でも吊り数自体は変わらんもんなあ・・・」
ゲームマスター「差し入れ承りましたっす(`・ω・´)b」
紫原敦さん「うん>劉ちん」
青峰大輝さん「俺視点劉サンでおわんねーならさつきLW、もしくは花宮偽っつーことになるわけな」
今吉翔一さん「今吉お兄さんからの下界に差し入れ3
っ【狐】」
劉偉さん「>青峰
ワタシ挨拶位置も見てお前に投票したアル」
黄瀬涼太さんじゃあ本指定:劉さんッス
青峰大輝さん「いやべつに俺が挨拶早かったわけじゃねーけどさ」
紫原敦さん「桃っちは花宮さん護衛継続して。他に狩いても花宮さん護衛継続」
黛千尋さん「潜伏狂いるのに賭けてんのかな。霊能抜いて来たから1人吊られてもどーにかなるんだろ的な噛みかと思ったらLWは予想外だった。」
劉偉さんCOないアルよー
桃井さつきさん「指定されてごめんなさい><
花宮さん護衛続けますね」
劉偉さん「>アツシ
申し訳ないアルがなんの話アル?アツシの言っている潜伏狼って占われない吊れないって意味アルか?」
花宮真さん「って 被ってた」
花宮真さん劉指定してほしいんだけど>共有
紫原敦さん「狩候補初日・ミドチンの状態でチャレは厳しいと思う。宮地さん噛みは平和ないとこ噛みにしても、○圧迫受けたら首絞めてるんだよね狼」
黄瀬涼太さんじゃあ劉さんスライド
青峰大輝さん「遅いとこに狂いるって考えで、潜伏狂について考えるならなんで初日挨拶遅めに投票しなかったんだ?ブレてねえか?>劉サン」
桃井さつきさん【最後の決め手は】狩人日記【女の勘よ】

【1日目】護衛:不可 犠牲:初日さん(若松さん)
私が狩人かー。女の勘で村人さんどんどん守るからね!
見ててねーテツくーんv

【2日目】護衛:花宮さん 犠牲:宮地さん
花宮さん護衛です。まあ理由とか特に必要ないですよね。
ちょっとしゃべりすぎました(反省)

【3日目】護衛:花宮さん 犠牲:
むむむ…?霊能噛み入れてくるんですね。即噛みはないと見て霊能護衛すべきでしたかね。
まあいいです。花宮さんがいれば勝てます。
花宮真さんスライド
桃井さつきさん狩人COです!
ゲームマスター「吊り縄1つ分計算ミスってたなこれ(`・ω・´)狂考えなければ吊りきりなるか」
桃井さつきさん「チャレ来ないってのは不穏ですけどテツ君噛まれの時点でそうなると花宮さん狼って可能性くらいしかないですよね
だって狼視点花宮さん狂人でも区別がつかない」
黒子テツヤさん「いえ全然喋れてない自覚あったので…守れなくてごめんなさい>宮地さん」
黛千尋さん「まあ、ここまで占い鉄板出来てりゃ問題ねーよ。吊り切れるしな。」
花宮真さん「7>5>3> 明日か」
黄瀬涼太さん仮指定:桃っち
紫原敦さん「あ、ちなみに明日ってのは5日のことねー>下の文章」
青峰大輝さん「それでもグレーの狼目から吊ってきゃいいんじゃねーの>黄瀬」
劉偉さん「うーん、謎噛みアルね。ワタシ噛み筋見るの苦手アルから得意な人に丸投げするアル。」
花宮真さん「ん、チャレこねぇの?
まさか俺偽に持ってこうとしてる噛み??」
桃井さつきさん「というか今日結果が出て花宮さん盲信なら吊り切りエンドですよね」
宮地清志さん「俺も初日に投票して悪かったよ。2日護ったのなら仕事しただろ>黒子」
紫原敦さん「>劉ちん
潜伏しないで目立っても占い位置ではなく指定位置に行くってあるんじゃないの。
花宮さんが占わなかったといって指定されないってことはないよ。」
黄瀬涼太さん「つ○もらい狂人>青峰っち」
黒子テツヤさん「お疲れ様です…噛まれますよねやっぱり…」
紫原敦さん「花宮さんが○ひき=グレ指定吊で残り2グレ。明日花宮さんが結果出せたらオーケーかな。」
紫原敦さん「○噛み?ここで狩候補+○削り?一手遅いと思うよ。」
劉偉さん「質問その他
>青峰
ばっさり切り捨ててたというより、まず狂人は確実に騙り損ねいるだろうなー、という思考からの発言アル。
狼は、ワタシ2wなら騙らない方が多いかなと思ったから考慮してなかったアルよ。
>アツシ
桃井アルね。ありがとうアル。」
桃井さつきさん「花宮さんの○噛み、これはボルコンを狙った噛みかな」
青峰大輝さん「つーことで盲信すんなら俺、さつき、劉サン吊り切りで終わりじゃね」
宮地清志さん「誤字った、占わない、な」
宮地清志さん「黒子お疲れさん。今気づいたけど2日で役職しか占い花宮」
黛千尋さん「黒子お疲れ。狩人なのに初日投票悪かった。」
劉偉さん「投票は黛
共有指定アル。

占い・霊能
霊能かまれちゃったアル。
霊能噛みの可能性としては
1:緑間の色隠し
2:グレー狭めないため
思いつくのはこれくらいアルね。2なら共有でもよさそうアルが。
黛さんの狩探してないから緑間○という理論よくわからなかったアル。」
桃井さつきさん「>グレー
ムッ君→うーん…私とどうやら意見が違うみたいですね。
正直あんま納得はできないしなんとなく違和感があります。

大ちゃん→初日の最後の発言が村っぽいかなーって思います。
狼がどこにいるのかをきちんと考えられていて。」
黒子テツヤさん「あー…ごめんなさい…」
黄瀬涼太さん「おはようッス」
今吉翔一さん「黒子クンお疲れさん」
青峰大輝さん
夜発言みてたけど、花宮盲信すんなら今日結果でりゃ吊り切り出来るよな

結果出なかった用にグレスケ 吊りたい:さつき>紫原>劉サン
つーか自分村認定させてほかつれれば勝てるんじゃねっていう」
ゲームマスター「黒子おつかれ!(`・ω・´)」
花宮真さん占い理由:村狼目占い
桃井占おうと思ったら黛サンが遺言票してたんであわてて夜時間考え直した
ここは初日の0票もらい 桃井とラインが切れてるところでもある
◆紫原敦
「さっちん>
占いにくいところ=テンプレだよ」
◆紫原敦
「さっちんかなぁ。今日の発言見直してからまた考えるけど>劉ちん」
ここ●出ても○出てもいい判断材料になるんじゃねぇか?

●が出ねぇ……まあここ潜伏狂人はないだろ うん
紫原敦さん「おはよ〜」
青峰大輝さん「はよ」
劉偉さん「早上好」
桜井良さん「おはようございます」
花宮真さん「占いCO紫原○」
桃井さつきさん「おはようございます!」
黛千尋さん「劉と紫原が白打ったから、桃井と青峰の2択だったんだよな・・・んで桃井狂人じゃねーの?だったんだけど青峰が狼に見えず桃井投票だったんだよな。村が白いって凶器だぜ・・・。」
4日目の朝となりました。(14/07/28 23:55:43)
黒子テツヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
黄瀬涼太さんの会話「COあったら………」
桜井良さんの会話「そうですね、わかりました」
桜井良さんの会話「青峰さん劉さんに粘着してるっぽいのが少し気にかかります
希望なければ桃井さん行ってみてもいいですかね」
黒子テツヤさんの独り言「早めに投票心がけます」
ゲームマスター「黄瀬涼太さんの会話 「桃っち指定、そこ○なら劉さんでどうっスか?」

ぎゃ、逆で頼む・・・!(`・ω・´)あせあせ」
黄瀬涼太さんの会話「桃っち指定、そこ○なら劉さんでどうっスか?」
黒子テツヤさんの独り言「どうしよう重い固まる」
ゲームマスター「奇数だから狂目でも放置されにくいっすね(`・ω・´)」
紫原敦さんの独り言「あーこれ○占いのほうがいいかも。花宮真」
今吉翔一さん「黒子クン噛まれてまうかなこれやと」
桜井良さんの会話「引き続きグレー指定ですね・・・他に気になったところありますか?」
黄瀬涼太さんの会話「紫っちにつ次いで村目は青峰っちかなぁ………」
花宮真さんの独り言「占いCO紫原○」
宮地清志さん「◆黄瀬涼太さんの会話 「紫っちの発言聞いて桃っち狂人もありかと思ったッス。
あと緑間っち投票者避けようと思ったら占いと○だった件」
えっ緑間●目で見られてるのか?正直以外。素村目投票だと思ってたぜ」
花宮真さんの独り言「占いCO紫原○」
花宮真さんの独り言「占いCO紫原○」
黄瀬涼太さんの会話「とりあえず明日はまだ占い真偽については考えなくていいッスね」
桃井さつきさんの遠吠え「テツ君噛みで明日○が出た位置をSGに」
青峰大輝さんの独り言「7>5>3> 3吊り 明日結果出せりゃ残りつりきりじゃね」
桜井良さんの会話「情報あまりなかったですね>緑間さん投票者」
桃井さつきさんの遠吠え「私が占われてなければ」
桃井さつきさんの遠吠え「うーん…花宮さん偽に仕立てるほうがいいかな…」
ゲームマスター「今日黒子噛み→チャレしかねーっすね(`・ω・´)」
紫原敦さんの独り言「黒ちん○だったしー・・やっぱりオレのセンサーはぽんこつらーめん味…

まいう棒の新作味食べたい」
黄瀬涼太さんの会話「紫っちの発言聞いて桃っち狂人もありかと思ったッス。
あと緑間っち投票者避けようと思ったら占いと○だった件」
青峰大輝さんの独り言「テツ狩とかあるかなーって思ったんだけどなーどうなんだろ
さつき気になるし紫原もなー 逆に劉サンロックはずれ気味だなあ」
桃井さつきさんの遠吠え「残りは5グレーで3吊り
明日○出て…4グレー3吊り

ああああダメだこれ」
今吉翔一さん「黒子クンミスディレクションしとるwwwwwwww」
黒子テツヤさんの独り言「緑間君宮地さん黛さんお疲れ様です」
劉偉さんの独り言「黛さん宮地さんお疲れアル」
黛千尋さん「黒子狩人かよ、危ねーなオレ・・・捨て票したかった()」
黒子テツヤさんの独り言「至らぬ狩人で申し訳ないです…」
桜井良さんの会話「桃井さん狂人の方がしっくりくるかなぁ・・・
うな重おいしいですスイマセン」
今吉翔一さん「んー、桃井以外を占ったんかな」
桃井さつきさんの遠吠え「まだグレーもう一回噛めるかな…?」
宮地清志さん「◆桃井さつきさんの遠吠え 「テツ君どうみても狩人じゃないよね…
もういっそ共有連噛みとかかなあ」
黒子やべぇ(戦慄」
青峰大輝さんの独り言「つ【あぶらあげ】>今吉サン」
花宮真さんの独り言「だよな 村しかねぇよな」
黛千尋さん「いやむしろ占ってくれ投票なんだ花宮すまねぇ!!」
紫原敦さんを占います。 >>> 花宮真 <<<
桃井さつきさんの遠吠え「テツ君どうみても狩人じゃないよね…
もういっそ共有連噛みとかかなあ」
黄瀬涼太さんの会話「どうしたらきつねうどんがうな重に?お疲れッス」
黛千尋さん「あー、しかも狂人欠けかよ、狼は御愁傷様だぜ・・・。」
花宮真さんの独り言「まずったな どこにしようか」
桃井さつきさんの遠吠え「うーん…どうしましょうこれ」
ゲームマスター「今日も主将から差し入れだそうです!(`・ω・´)つ 今吉お兄さんからの下界に差し入れ2っ【きつねうどん作ろうとしたらうな重になってもうた物体】」
花宮真さんの独り言「俺もそこ占おうとしてたんだけど…>桃井」
今吉翔一さん「黛クンはお疲れさん」
黛千尋さん「緑間●wwwwwwwww お疲れ。」
花宮真さんを護衛します。 >>> 黒子テツヤ <<<
宮地清志さん「黛お疲れさん。遺言票当たってるな」
緑間真太郎さん「黛さんお疲れ様なのだよ。」
ゲームマスター「黛サンおつかれっす!(`・ω・´)」
3日目の夜となりました。(14/07/28 23:50:23)
黛千尋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
青峰大輝さん0 票投票先 → 黛千尋さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 黛千尋さん
紫原敦さん0 票投票先 → 黛千尋さん
黛千尋さん8 票投票先 → 桃井さつきさん
花宮真さん0 票投票先 → 黛千尋さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 黛千尋さん
桜井良さん0 票投票先 → 黛千尋さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 黛千尋さん
劉偉さん0 票投票先 → 黛千尋さん
緑間真太郎さん「くっ、黒子を吊っておけば……!! 狩人ありそうだから吊っておきたかったのだよ……。投票理由が思いつかないから劉さん投票がいけなかった。狂人はいるなら青峰だと思っていたからな。」
ゲームマスター「差し入れ了解っす!(`・ω・´)b>主将」
桃井さつきさん「>ムッ君
だからそういうところに狩人いたらってのが怖くて」
黛千尋さん「正直、狩人探してねー噛みだから、緑間○だったんじゃねーかと思ってる。緑間○なら2連続村吊りになってるから気を付けてくれ。」
黒子テツヤさん「黛さん指定了解です。」
紫原敦さん「さっちん>
占いにくいところ=テンプレだよ」
今吉翔一さん「今吉お兄さんからの下界に差し入れ2
っ【きつねうどん作ろうとしたらうな重になってもうた物体】」
劉偉さん「>アツシ
お返事ありがとうアル。
蛇足になるから反応不要アルが、潜伏しないで目立つ狼もいるアルよ。」
桃井さつきさん「黛さん指定は賛成です。なんか気になるんですよね」
青峰大輝さん「俺にはそー見えた。そういう意図じゃねーなら悪い>劉サン」
宮地清志さん「緑間に票変えたのは普通に狩人ないだろうなって思ったからなんだよな
こういう展開のときのグレランって難しいな。俺普通に黒子吊りに行っちまってたし」
黄瀬涼太さんじゃあ本指定:黛さんでお願いするッス
黒子テツヤさん「>紫原君
昨日のうちにお返事出来なくてごめんなさい。
狩人のことすっかり忘れていました…紫原君の言葉で思い出せました、ありがとうございます」
紫原敦さん「さっちんかなぁ。今日の発言見直してからまた考えるけど>劉ちん」
ゲームマスター「今日の発言で共有に白目に見てもらえるかだな、桃井応援してっぜ!(`・ω・´)(ご主人だし)」
黛千尋さんCOねーよ、昨日も捨て票も出来ないからどうしようかと思ってたくらいだ。
青峰大輝さん「夜ぺたでもすっげー疑り深い?っつーのわかったからまあそこはそこで納得しておく:劉サンについて」
黛千尋さん「まあ、SGになりそうだった奴が白なら、それはそれで後々いいんじゃねーの。」
花宮真さん「>黒子
いんじゃね?イイコちゃんは魂まで白かったってことだろ…ふはっ」
劉偉さん「>青峰
切り捨ててる?ワタシのことアルか?」
紫原敦さん「オレの中での潜伏目って、狩狼狂全部混じってるんだよね>劉ちん
どれも潜んでるんだから、潜伏臭感じるって言ってもおかしくないもん」
黒子テツヤさん「怪しい村で申し訳ないです…占わせてしまってすみません」
桃井さつきさん「>黛さん
そういうお気楽発言しているときが一番危ないんですよ」
黄瀬涼太さん仮指定:黛さん COあるッスか?
緑間真太郎さん「狼狙いではなく非狩人狙いで吊られた、ということか。くっ、適度なブラフが重要だな……人事を尽くせなかったのだよ……。」
劉偉さん「>アツシ
それは考えてなかったアル。ふむ。わざと狼目に見せかけて占ってもらう狂人アルな……。
ちなみに聞くあるが、アツシ的にはそれをするならこの人、という具体例はあるアルか?」
花宮真さん「>紫原
どっちかっていうと吊りどころだと思ったからこそ占ったんだけど外したようだ
>共有
そこ以外のくせーとこから吊ってくれ」
桃井さつきさん「>劉さん
予測変換の罠なので気にしないでください><」
黛千尋さん「って投票理由落としたけど黒子○かよ、んじゃ疑って悪かったわ。」
宮地清志さん「霊能CO 緑間●(俺ケアも視野に入れたいやつは入れてもいいぜ、うん)
残り吊り数:4回
最大人外:1w1kの2

花宮真さん 0 票 投票先 → 緑間真太郎さん
宮地清志さん 0 票 投票先 → 緑間真太郎さん
黒子テツヤさん 1 票 投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん 2 票 投票先 → 劉偉さん

劉偉さん 2 票 投票先 → 青峰大輝さん
↑この票の感じから、劉、黒子はとりあえず白置きでいいと思うぜ、個人的に

供養供養。まぁ、劉の投票は白目とれるだろな、普通に」
紫原敦さん「黒ちん○か。テンプレすぎて占いどころじゃないよねって思ってたし〜」
青峰大輝さん「可能性は0じゃねーだろ。だからばっさり切り捨ててたのが気になるって話>劉ってやつ」
黄瀬涼太さん「仮指定3分ぐらいでするッスよ」
桃井さつきさん「霊能噛みなんですね。狼サンは狩人捜さなくていいんですかね」
黛千尋さん「んで、昨日返事出来なかった分を返しとくな。劉は慎重派なんだな、了解したぜ。
あと、確かに狂人吊れるなら吊れるでいいけど、噛まれる可能性もあるんじゃね?>桃井
人数多いうちは気にし過ぎなくてもって思うんだが。」
黒子テツヤさん「昨日の投票は緑間君です
狼目狙うと言ったのに投票したあとに村っぽかったかもと思いました…ごめんなさい…
でも狩はなさそうだと思いそのまま投票させていただきました」
宮地清志さん「>>初日狂人<<」
劉偉さん「グレー
>アツシ
横やり失礼するアル。
潜伏目も何も狼は露出してないから全部潜伏だと思うアルが、アツシの中で潜伏目と狼目ってイコールアルか?
>桃井
◆桃井さつき
「じゃあ吊り余裕は5だね。」
落ち着くアル。吊り数5の間違いアルな?吊り余裕が5とかなんという村ゲーアルよ。
なんというか桃井はちょっとふわふわしてる印象アル。」
花宮真さん占い理由:人外目占い
緑間吊れたからいいや 占う気なかったし
発言数が少なく、役職(霊能)票が入ってる
グレー同士で会話するでもなく、ただただ役職の把握発言も多い
それでいてこれ
◆黒子テツヤ
「初日銃殺だとあんまりお話することないですね。」
外してもまあ損はなさそうかと思って

わり、占い理由が飛んでたわ
黛千尋さん「昨日の投票は黒子。テンプレ発言の連続で他の奴を見る余裕なさげなのが気になったぜ。んで宮地噛まれんのか、霊能噛むとか余裕あんのな。」
紫原敦さん「黒ちんの狼目投票ってのが気になるかなぁ。それって潜伏臭のするとこってことでしょ?
うっかり狩吊ったらどうすんのさって思うんだよね。他テンプレ気味だしここは占いどころじゃないね。

峰ちんはわりと自然体に見えるかなぁ。

劉ちんの花宮さんに狼目占いを勧めてるけど、あえて黒位置にいこうとしてる狂とか考えない?
意見が浮いてて気になる〜。ここだけ花宮真盲信してないんだよね。」
黄瀬涼太さん「霊能噛みッスね」
桃井さつきさん「>グレー
占いは盲信しているのでグレーさくさく見ていきますね。
黛さんは投票理由にも書いた通りです。

他にグレーで気になるのはムッ君かなあ。
潜伏狙いで狩り吊りは笑えないと言っているのに占いにくいとこは吊ってしまっていいのって
もしかしたらそこに狩人いるかもしれないのに。
単純に潜伏臭だけで見極めるのではダメなのかな?」
今吉翔一さん「宮地クンお疲れさん」
劉偉さん「投票は青峰→青峰→青峰アル。
最後の発言、狼もいるかもってのは確かにあるかもしれないアルが、2wなら出ない可能性も高いアル。
むしろ青峰は狼が騙りに出る可能性が高いと思っているアルか?
そこが気になったアルよ。

占い
花宮がなんかすごい人外な可能性は0じゃないアルが、まあ、花宮真(名前じゃないアル)で見ていいと思うアル。
あんまりにも噛みやらがおかしかったらプレミアム疑えばいいかな、レベル。」
花宮真さん緑間吊れたからいいや 占う気なかったし
発言数が少なく、役職(霊能)票が入ってる
グレー同士で会話するでもなく、ただただ役職の把握発言も多い
それでいてこれ
◆黒子テツヤ
「初日銃殺だとあんまりお話することないですね。」
外してもまあ損はなさそうかと思って
宮地清志さん「まぁ俺の方が情報落ちるよな。お疲れさん」
青峰大輝さん「投票は劉ってやつ
花宮偽考えるのもいいけど疑いすぎっつーかなんつーか
黒出されたときのいいわけしたいんじゃねーの?って思えたから投票

内容は真逆だけど、花宮について二回も触れてるのはテツで、ここも気になるっちゃ気になる


>宮地サン
最強は俺だから霊界には行かねえ!

さつきは狂について言及、黛サンが狼先吊ればかんけーねー派な。
票くらってねー紫原はほかのやつらとちょっと視点っつーか違ってて好感」
ゲームマスター「宮地さんおつかれっす!(`・ω・´)」
紫原敦さん「投票はさっちんだよ〜
挨拶遅めのとこ狙い。ここ占いどころじゃなくて吊どころでしょ?って場所投票。
あと吊余裕は5って言ってるけど吊数が5で余裕は2なんだけど。
一応ここで訂正しとくね〜」
桃井さつきさん「>投票理由
黛さんに投票しました。
理由としては狂人放置って考えがちょっと気になったからです
今、奇数だしなるべくならグレランとかで吊ってしまいたいと思うんですよね。

きーちゃんに合わせるつもりで投票し続けましたがまさかのきーちゃんが票変え」
青峰大輝さん「はよ」
黄瀬涼太さん「おはようッス」
緑間真太郎さん「宮地さんお疲れ様なのだよ。」
花宮真さん「占いCO黒子○」
黛千尋さん「はよ。昨日は票割れ過ぎてんだろw」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
紫原敦さん「おはよ〜」
桜井良さん「おはようございます」
劉偉さん「早上好」
桃井さつきさん「おはようございます!」
3日目の朝となりました。(14/07/28 23:43:43)
宮地清志さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮地清志さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
紫原敦さんの独り言「劉ちんー黒ちん? センサーない」
黄瀬涼太さんの会話「勿論●出たらそこ吊り」
黄瀬涼太さんの会話「占われてたら桃っちでいいッス。非狂人は見ても狼はまだ微妙の段階なんで」
ゲームマスター「呼び捨て!してた!黛サンっす!すんません!!(`・ω・´)」
桜井良さんの会話「じゃあ黛>桃井ってところですね
スイマセン進行お任せします」
宮地清志さんの独り言「これむしろ俺噛まれるかと思ったけど、まぁ俺噛んでも俺が
狩人の霊能騙りってとき以外は意味ねぇよな、詰む」
今吉翔一さん「あ、桃井指定されるんちゃうか・・・
花宮が黒子クン占っとるし」
ゲームマスター「桃井じゃなくて黛に指定きたらワンチャンあるぜ(`・ω・´)>霊能からのボルコン」
黄瀬涼太さんの会話「桃っち非狩目ではあるけど人外微妙だなぁ………
桜井くんが良ければ黛さんで行きたいッスけど」
劉偉さんの独り言「黒子あんまり触れたくないニオイがする気がするアル」
花宮真さんの独り言「占いCO黒子○」
花宮真さんの独り言「占いCO黒子○」
花宮真さんの独り言「占いCO黒子○」
紫原敦さんの独り言「なんていうか接戦大会〜。あ、まいう棒うま」
黄瀬涼太さんの会話「とりあえず吊り余裕まだ1あるんで、まだ気張らなくて大丈夫ッスよ」
桃井さつきさんの遠吠え「あああああああああああ」
桜井良さんの会話「紫原さん村目は同意です
桃井さんか黛さんあたりにCO聞きましょうか」
花宮真さんの独り言「ここ狩人だったら土下座」
今吉翔一さん「◆青峰大輝さんの独り言 「いらねーから霊界で溶けてろください>妖怪
つーかあれじゃね、妖怪が溶解した!ktkr!ってやつじゃね」

青峰にどこぞのPGが乗りうつっとるんやけどwwwwww」
黒子テツヤさんを占います。 >>> 花宮真 <<<
黄瀬涼太さんの会話「気になるところあるッスか?個人的に、紫っちは村目かなーってくらいッスね俺は」
紫原敦さんの独り言「どっちかっていうと黒ちんのほうが●目だと思うよ」
宮地清志さんの独り言「あと今吉もお疲れさまな。まぁ元から見てねぇけどこれで
完全に花宮狼の線は消えた」
桃井さつきさんの遠吠え「狩人ありそうなのは…黛さん、ムッ君かなあ」
桜井良さんの会話「僕は草生やしてませんし(ぷるぷる おつかれさまですつ【おうどん】
明日指定はどうしましょうか」
紫原敦さんの独り言「まあ挨拶後ろのほうだったけどさ」
桃井さつきさんの遠吠え「というか明日私が指定されそうだし(´;ω;`)」
緑間真太郎さん「黒子に投票しておくべきだったな。これは俺のミスだ。」
黄瀬涼太さんの会話「今吉さんwwwwwwwww」
桃井さつきさんの遠吠え「これでいいかなあ
狩人の位置分からないよ…」
青峰大輝さんの独り言「いらねーから霊界で溶けてろください>妖怪
つーかあれじゃね、妖怪が溶解した!ktkr!ってやつじゃね」
宮地清志さんの独り言「緑間は素村目だと思ったんだけどな・・・再素村目は劉か」
桜井良さんの会話「(挨拶順)
紫原、劉、青峰、黒子、緑間、黛、桃井
挨拶位置後半は狙われてますね」
桃井さつきさんの遠吠え「霊能噛み→ボルコン」
紫原敦さんの独り言「えーマジで?そこ吊っちゃうの?」
黄瀬涼太さんの会話「いやまあ、俺もそこは考えてなかったッス………」
花宮真さんの独り言「6人(偶数)で話したのはチャレでGJ出る前提なんだよ
お疲れ緑間」
今吉翔一さん「これ明日桃井吊れたらすぐ終わってまうな・・・花宮はどこ占うんかやな」
ゲームマスター「【悲報】下界の人外@1(`・ω・´)」
桃井さつきさんの遠吠え「\(^o^)/」
黛千尋さんの独り言「おいおい、票割れすぎだろw 捨て票も出来ねーじゃねーかよwww
んで桃井とか吊るの怖くね?」
黄瀬涼太さんの会話「票変えたのは霊能さんッスね。」
緑間真太郎さん「あと桃井は申し訳ないのだよ。」
花宮真さんを護衛します。 >>> 黒子テツヤ <<<
青峰大輝さんの独り言「緑間か、まあ花宮サン盲信すんならそこ吊りがいいだろーな」
ゲームマスター「ウチの主将から差し入れっす!(`・ω・´)つ【除草剤】by今吉お兄さんより☆」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。黒子狩人か。そこは予想していた。あと今吉さんはナンマイダブナンマイダブなのだよ。」
桜井良さんの会話「票合わせも考えないといけませんでしたね、スイマセン!」
ゲームマスター「ここ吊れるか。緑間おつかれだぜどっせえええええい!(`・ω・´)」
劉偉さんの独り言「緑間お疲れアル」
桃井さつきさんの遠吠え「あああああああミドリンーーーーーーーーーー」
今吉翔一さん「緑間くんお疲れさん」
宮地清志さんの独り言「マジか、ドンマイ緑間
お疲れさん」
2日目の夜となりました。(14/07/28 23:38:37)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
青峰大輝さん1 票投票先 → 劉偉さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
紫原敦さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黛千尋さん2 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん3 票投票先 → 劉偉さん
花宮真さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
桃井さつきさん2 票投票先 → 黛千尋さん
宮地清志さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
桜井良さん0 票投票先 → 黛千尋さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
劉偉さん2 票投票先 → 青峰大輝さん
今吉翔一さん「ひーきわけ、ひーきわけ(バンバン」
ゲームマスター「基本、2回ダブったら進行役に票を合わせるのが有難い(`・ω・´)」
今吉翔一さん「んー・・・共有投票しとるとこ吊れるんやろか」
ゲームマスター「ちなみにこのまま引き分けだと主将の大勝利である()(`・ω・´)」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
青峰大輝さん1 票投票先 → 劉偉さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 黛千尋さん
紫原敦さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黛千尋さん2 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん2 票投票先 → 劉偉さん
花宮真さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
桃井さつきさん2 票投票先 → 黛千尋さん
宮地清志さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桜井良さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黒子テツヤさん2 票投票先 → 緑間真太郎さん
劉偉さん2 票投票先 → 青峰大輝さん
ゲームマスター「狩もだが狼両方吊り縄近いな(`・ω・´)灰で投票入ってないの紫原だけだから無理ねーか」
ゲームマスター「っとわり、ダブった(`・ω・´)」
今吉翔一さん「めっちゃ割れとるwwwww」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
青峰大輝さん1 票投票先 → 劉偉さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 黛千尋さん
紫原敦さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黛千尋さん2 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん2 票投票先 → 劉偉さん
花宮真さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
桃井さつきさん2 票投票先 → 黛千尋さん
宮地清志さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桜井良さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黒子テツヤさん2 票投票先 → 緑間真太郎さん
劉偉さん2 票投票先 → 青峰大輝さん
ゲームマスター「黄瀬涼太さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「青峰大輝さん、黄瀬涼太さん、投票をお願いします。」
今吉翔一さん「若松もお仕事頑張ってなー(お茶ずずずー」
ゲームマスター「青峰大輝さん、黄瀬涼太さん、黒子テツヤさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「差し入れ承りましたっす!(`・ω・´)b>主将」
ゲームマスター「どっせええええええい!投票は早めにお願いするぜ!残り@1分以内になったら未投票者の告知をしていくからな(`・ω・´)」
花宮真さん「GJ出る前提で話してるんだけど>緑間」
桃井さつきさん「>黛さん
できれば吊りで始末してしまう方がいいですよ
最終日共有残しとかだとアウトです」
緑間真太郎さん「花宮さん、落ち着いて今の人数を考えてください。今奇数です。1回死体無が出ないと半PPになりません>花宮さん」
紫原敦さん「潜伏目狙いで狩吊したら笑えないし占いにくいとこ吊でいいと思うけどね」
今吉翔一さん「みんなに差し入れなー
っ【除草剤】by今吉お兄さんより☆」
黒子テツヤさん「初日銃殺だとあんまりお話することないですね。」
青峰大輝さん「挨拶遅い位置に狂人つってるやつらいっけど、狼もいるとかおもわねーの?狂限定してんのはすっげー気になるぜーって言っとく
大概発言稼ぎに見えるしな」
花宮真さん「狩人は頼むから吊られずにGJ出せ」
黄瀬涼太さん「あ、とりあえず今吉さんは爆笑しまくってすみませんッス。ご愁傷様ッス」
紫原敦さん「それって潜伏目狙いってこと?狼目ってことは>黒ちん」
花宮真さん「んなことねーよどんな編成でも一緒だよ>緑間
詰みまでの占いと噛みと数えてみろ 村ばっか吊って狩人も死んでたら最悪6人で半PPだぞ」
劉偉さん「>黛
違和感あったら、って言ってるアルよ。ワタシは真だろうって盲信して思考停止して、そこが偽だったときが怖いだけアル。
頭の片隅にはおいておきたいアル。」
今吉翔一さん「ちょっと下界に除草剤まいてくるで!(ゴソゴソ)」
桃井さつきさん「>ムッ君
あっ、数え間違えだ><
じゃあ吊り余裕は5だね。」
黄瀬涼太さん「(吊り余裕は一応2ッスよ………?)>桃っち」
宮地清志さん「特にお前がwwwwやべぇよな。あとで霊界行ったら
お前怒られるんじゃねぇの>青峰」
黛千尋さん「>桃井
まあ、狂人なんざ、そいつから狼なんてわかんねーんだし、今んとこ放っといていいんじゃね?」
ゲームマスター「グレランだと狩がちょっと吊り縄近いかもっすね(`・ω・´)まだ勝負は分からないっす」
黒子テツヤさん「出方的にも花宮さん宮地さんは疑う余地なしだと思います。
飽和懸念の必要もなし、狼目狙って投票したいです。」
桃井さつきさん「今日はさすがにグレランでいいと思います。下手に指定して狩人露出とかだと洒落になりませんし。
吊り余裕は3あるとは言え奇数ですので平和になっても吊り数増えません。」
青峰大輝さん「全員爆笑してっからその気持ちよくわかるぜ>宮地サン」
劉偉さん「霊能共有確認したアル。
んー、これは挨拶遅い位置に騙り損ねの狂人あたりがいそうな予感アル。
花宮は下手に狂人占ってしまうのを避けるためにも狼目占いいいと思うアル。」
緑間真太郎さん「初日銃殺が狼有利なのは初日銃殺によって吊り数が減る猫村のような本来奇数進行スタートの村ではないか?
今日は13狐共有あり村。初日に銃殺を出しても狼利ではないのだよ。狩人を占うとまずいからできれば潜伏臭のしないところを占ってほしいのだよ>花宮さん」
紫原敦さん「6吊じゃないよ。5吊だよ>さっちん」
黄瀬涼太さん「花宮さんはよほどの事が無ければ盲信でいいと思うッスよ。」
黛千尋さん「>劉
違和感って、今日の段階で全然ねーのに、この先に何かありそうな気すんのか?」
宮地清志さん「今ありのままに起こったことを説明すると、初日呪殺出てたら面白いなーと
思ってた。朝下をみたら今吉が溶けてた。何を言ってるか分からねぇと思うがry」
桃井さつきさん「共有はそこですね。了解しました。
対応できなくて潜った狂人がいると思うので花宮さんは狂人だと思わない位置を占ってくださいねー」
紫原敦さん「遅いあたりに出遅れた人外いるかなって思うからこのへんチェックしとこ〜」
青峰大輝さん「宮地サン霊黄瀬と良で共有把握だ
つっても喋ることあんまねーっつか。」
黒子テツヤさん「桜井君と黄瀬君で共有も把握しました。今日はグレランで問題ないですよね。」
黄瀬涼太さん流石に初日から指定とか発言見れないんでグレランっすよ
黛千尋さん「残り11人から真占い確定で狼をサクサク吊ってくお仕事だな、のんびりラノベ読めそうな村で嬉しいぜ。」
今吉翔一さん「ちょwwwww桐皇三陣営フラグまで回収したんやけどwwwwwwwワシマジサトリwwwwwwww」
劉偉さん「花宮盲信アルな。あんまりにも違和感があったらプレミアム疑うべきかもしれないアルが、今の段階ではそれを考える必要はなさそうアルね。」
ゲームマスター「今回はその、ドンマイっす!(`・ω・´)夜来て配役見た瞬間察しましたっす!()」
花宮真さん初日呪殺は狼利なんでまったく安心できねぇ
村目占いで詰み進行より狼目狙って占ってくわ
桃井さつきさん「んー…これで6吊り3人外ですね。とりあえず速さ的にも花宮さんは真確定と見ます。
黒子テツヤさん「これは花宮さん盲信コースです。宮地さん霊能も把握しました。」
宮地清志さん「もう出てる>黛
俺の霊能確認でてねぇやついねぇよな?」
紫原敦さん「共有COして。花宮真を信じないの?」
緑間真太郎さん「霊能宮地さんも把握。共有も出てきてグレランなのだよ。」
青峰大輝さん「花宮サン盲信でいーだろ
共有もさっさとFOしろよ。狩げーだからな」
黄瀬涼太さん共有CO。相方桜井くん
桜井良さん共有CO 相方黄瀬さんです
緑間真太郎さん「初日から今吉さんが銃殺か。ナンマイダブナンマイダブなのだよ。」
今吉翔一さん「フ・ラ・グ・回・収☆ドヤ」
花宮真さん「こんな二次創作卓みたいなことってマジであんだな」
桃井さつきさん「狐はやっぱり狐……」
黛千尋さん「あー、はいはい花宮盲信。共有と霊能は出とけよ、グレランしておやすみな。」
宮地清志さん「花宮盲信、共有もさっさと出ろ。グレランするぞ」
黄瀬涼太さん「今吉さんw」
劉偉さん「今吉さんゴシュウショウサマ」
黒子テツヤさん「初日銃殺ですね…今吉さんはドンマイです…。」
青峰大輝さん「狐顔がwwwwwwwwwwwww溶けたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
桜井良さん「今吉さんお疲れ様です」
紫原敦さん「花宮さん理由だして。
共有も霊もCOよろしくねー」
桃井さつきさん「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
花宮真さん俺が占いとか柄じゃねぇな。だいたい知り合いらしい知り合いとかぜんぜんいねーし
位置占い信者なんで安定の左占いなら青峰なんだけど、そういや
メタで今吉サン、アンタが占われることって少ないよな?
じゃあとりあえず初日の占い先はここでってことで
GMが後輩なんだって?ふはっ若松も苦労するだろうなぁ……

ごめん爆笑した
宮地清志さん☆霊能CO☆
昼時間に処刑したやつの色が分かるんだと
ちょっと様子見て●がなかったら即COするわ
●があってCOなしなら様子見。CCOあったら出る。以上
黄瀬涼太さん「おはようッス!」
ゲームマスター「(`・ω・´)主将、おつかれっす!」
青峰大輝さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
桃井さつきさん「おはようございます!皆さんどうぞ!つ【わっふる】」
今吉翔一さん「wwwwwwwwwwwwwwww」
黛千尋さん「はよ、オレは自分が大好きだ。とりあえずラノベ読む邪魔はするなよ人外ども。」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは【カエルのぬいぐるみ】なのだよ。」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
桜井良さん「おはようございます」
青峰大輝さん「はよ。桐皇多いしなんとかなんだろオヤスミ。COはさっさとしろよな」
劉偉さん「早上好!緑間のアイコンがカメレオンなのかイグアナなのか気になって夜しか眠れないアル。」
紫原敦さん「おはよ〜」
花宮真さん「占いCO今吉さん○」
宮地清志さん「はよー。とっとと人外駆逐する」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/07/28 23:26:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今吉翔一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
黄瀬涼太さんの会話「一応村に聞いてみるッスかね」
紫原敦さんの独り言「夜中に開けちゃだめだって室ちんが言ってた」
桜井良さんの会話「よろしくお願いします」
黄瀬涼太さんの会話「生きてる間は頑張るッス。」
桜井良さんの会話「占い3なら占い吊り始めていいと思いますね・・・
指定できれば一番でしょうが」
青峰大輝さんの独り言「若松サンやめとけええええ」
花宮真さんの独り言「狩人だけは持ってくなよ」
ゲームマスター「◆花宮真さんの独り言 「占いCO今吉さん○」
◆花宮真さんの独り言 「占いCO今吉さん○」
◆花宮真さんの独り言 「占いCO今吉さん○」

(`・ω・´)なむなむ」
黒子テツヤさんの独り言「あああ若松さん行っちゃダメです護衛できないんです!」
宮地清志さんの独り言「それフラグってやつだぜ若松」
宮地清志さんの独り言「とりあえず占い欠けてたらあとで若松校舎裏な」
桜井良さんの会話「分かりました、質問してばかりでスイマセン!
黄瀬さん慣れてるようですが、進行お任せしてしまって大丈夫でしょうか」
ゲームマスター「>>ぴんぽーん<<

どっせええええええええいい!こんな夜中に一体誰だ?
もしや誰かが助けを求めて・・・!?待ってろよ!今出るからな!(`・ω・´)」
黄瀬涼太さんの会話「あと3−1だったらどうするッスかね。ロラの手もあるッスけど
霊能2になったらビビるッス……… なったらやっぱロラなんだろうけど」
花宮真さんの独り言「占いCO今吉さん○」
花宮真さんの独り言「占いCO今吉さん○」
花宮真さんの独り言「占いCO今吉さん○」
黄瀬涼太さんの会話「うーん、占い2−1ならグレランでいいんじゃないッスかね。CCOでも、一応、よっぽどじゃなきゃ」
劉偉さんの独り言「こっちでいくアル」
宮地清志さんの独り言「お、わざわざサンキュ
あと改めて村立てもありがとな>GM」
劉偉さんの独り言「早上好」
紫原敦さんの独り言「若松さん村建てありがとー。開始前にお菓子用意したから大丈夫」
ゲームマスター「これた初日呪殺出る予感(`・ω・´)dkdk」
黒子テツヤさんの独り言「がんばります…」
緑間真太郎さんの遠吠え「そうだな、頑張ろう。少人数の配役は慣れてない。人事を尽くし狼勝ちに尽くそう。」
今吉翔一さんの念話「桜井あたりに○でええやろ」
桜井良さんの会話「FOとグレラン了解です
黒が出てCCOでもグレランはさみますか?」
桃井さつきさんの遠吠え「了解!んー、私もあんま得意じゃないけど頑張ろうね!」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
今吉翔一さんの念話「んーwwww溶けとらんかったら占いでよかな」
劉偉さんの独り言「アッー!!文字化け!!」
劉偉さんの独り言「&#20320;早」
青峰大輝さんの独り言「一行」
ゲームマスター「共有もCOおっけーだぜ!>該当(`・ω・´)b」
緑間真太郎さんの遠吠え「了解。占いを騙って即抜きの方針で行くのだよ。オレもこの配役には自信がない。 初日は宮地さん○で出るのだよ。」
青峰大輝さんの独り言「はよ。桐皇多いしなんとかなんだろオヤスミ。COはさっさとしろよな」
黄瀬涼太さんの会話「とりあえず吊り余裕は1っスから、初日は○進行ならグレランでいいんじゃないッスかね。」
劉偉さんの独り言「占いCO 緑間○アル
このアイコン、カメレオンアルか?
カメレオンと言えばうまく周りに擬態するのが得意な動物アル。
もし緑間が人外でうまく村に溶け込むカメレオンみたいなやつだったら大変ネ。
ということでカメレオンもとい緑間を占うアルよ。
……イグアナだったらごめんアル。
供養しとくアル。緑間のアイコンがカメレオンなのかイグアナなのかワタシすごく気になるアル。」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
今吉翔一さんの念話「そんで桐皇三陣営とかで初日ワシが死体か●二つくらいもらったりするんやろー(適当)」
桃井さつきさんの遠吠え「私はグレランは大丈夫ですが占われやすいですね」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
07/28-21:30
(生存中)

(`・ω・´)・・・。」
緑間真太郎さんの遠吠え「もしいけるなら騙りに出るのだよ。」
緑間真太郎さんの遠吠え「桃井はグレラン平気か?」
宮地清志さんの独り言「これって共有はCOありだよな?普通に>GM」
桜井良さんの会話「13人村の共有って初めてかもしれません(ぷるぷる
進行はどうしましょうか」
緑間真太郎さんの遠吠え「この配役の狼は苦手なのだよ。」
黄瀬涼太さんの会話「グレー数もグレー数だし占われてなければFOっスかね。吊られたらひどい事故ッスし」
劉偉さんの独り言「驚異の村人ラッシュアル!!
GMは村建て感謝するアルー♪」
黛千尋さんの独り言「あー、わかめてブランクあるし助かったぜ。んじゃラノベでも読んでのんびりするか。若松は村建てありがとよ。」
宮地清志さんの独り言「俺がこれってことは正直欠けてるんじゃねぇのか?
狩人とか占いとか狩人とか」
花宮真さんの独り言「GM若松は村たてごくろーさん…なんて言うかバーカ」
桃井さつきさんの遠吠え「騙りとかどうする?」
今吉翔一さんの念話「ワシ笑えばええと思うんや」
青峰大輝さんの独り言「おやすめるぜひゃっはああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「◆◇GMアナウンス◇◆
改めまして、本日はお集まり頂き有難う御座います。

◆再投票は原則1人につき1回まで。間に合わない場合があるから期待はしないようにな!
 バグで投票しても未投票扱いになる場合があるから何度も確認してくれよ。
 投票したと思ってもマメな確認は大事だ。気をつけてくれ!
◆突然死の中身はどの役職でも通知はしないのであしからず。
◆初心者さんへ→もし狼や共有になったら遠慮なく仲間に頼るように、良いな?

全陣営の健闘を祈る。最後まで諦めずに頑張れ!(`・ω・´)どっせええええええいい!」
今吉翔一さんの念話「溶けるwwwwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwww」
黒子テツヤさんの独り言「これはつらいです」
緑間真太郎さんの遠吠え「む、狼か。桃井はよろしくなのだよ。」
黄瀬涼太さんの会話「桜井くんと共有ッスね!よろしくッス!」
青峰大輝さんの独り言「すーむらあああああああああああああああ」
花宮真さんの独り言「はいはい村人」
桃井さつきさんの遠吠え「狼ですね。ミドリンよろしくね」
桜井良さんの会話「黄瀬さんが相方さんですね、よろしくお願いします」
紫原敦さんの独り言「わーい。村うれしー」
今吉翔一さんを占います。 >>> 花宮真 <<<
今吉翔一さんの念話「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「配役に問題はないな。各々、全力を出し切ってくれよ!!(`・ω・´)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/28 23:21:46)
黒子テツヤさん「よろしくお願いします。」
黄瀬涼太さん「よろしくッス!」
宮地清志さん「よろしく。緑間は別陣営になりやがったら轢くからな^^」
緑間真太郎さん「よろしくお願いします。」
青峰大輝さん「よろしく。俺は寝るわーzzz」
黛千尋さん「あー、せいぜいよろしく頼むぜ」
紫原敦さん「よろしく〜」
黄瀬涼太さん「(森山センパイにあげよう………。桃っちが作ったって言えば食べてくれるッス………)」
桜井良さん「よろしくお願いします!」
桃井さつきさん「よろしくお願いします。目指せ!テツ君とのHE!」
劉偉さん「よろしくアル」
今吉翔一さん「よろしくなー」
ゲームマスター更新確認完了。30秒後Tip offだ!熱くなれよおおおお!(`・ω・´)
桃井さつきさん「えー?じゃあテツ君に全部食べてもーらお!
きーちゃんにはまた別のもの作ってきてあげるね!」
黄瀬涼太さん「青峰っちのところの先輩がGMッスね。よろしくお願いするッス!」
紫原敦さん「峰ちんとこのうるさい人がGMだね。よろしく〜」
黛千尋さん「GMは桐皇の若松か、よろしくな」
黄瀬涼太さん「え、その、気持ちは嬉しいんっスけど。今、仕事の都合で食事制限あるんで、菓子類は………。すみませんッス(めそらし)>桃っち」
黒子テツヤさん「若松さんがGMさんですね、よろしくお願いします。」
ゲームマスター更新確認【23:20】で頼むぜ!
桜井良さん「GMは若松さんですね、よろしくお願いします」
青峰大輝さん「若松サンがGMな、よろしくおやすみ」
宮地清志さん「GMは若松だな、ま、よろしく
今日高尾いねぇのか、珍しい」
桃井さつきさん「若松がさんがGMになるってことは知ってましたよー?よろしくお願いしますね。」
緑間真太郎さん「GMは桐皇の若松さんか。よろしくお願いします。」
劉偉さん「GMは若松アルね。よろしくお願いするアル」
今吉翔一さん「GMは若松やなー、よろしく頼むで」
花宮真さん「GMは今吉サンとこの後輩かよ。まあよろしくな」
ゲームマスター◆今吉翔一さん 「若松」

どっせええええええい!!今吉主将に呼ばれたから俺で行きます!宜しくお願いすっぜ!!!
黛千尋さん「今日は全員、ゴツい系の気分らしいな」
青峰大輝さん「(思いっきり乗り遅れたくっそ…)」
桃井さつきさん「むー。作り方おかしいのかなー?今度皆に作ってきてあげるね!私特製の手作りわっふる!>きーちゃん」
花宮真さん「甘めとはなんだったのか」
ゲームマスター「(´ω`*)皆さんしぶい!」
劉偉さん「アゴリラ」
桜井良さん「若松さん」
桃井さつきさん「諏佐さん」
黒子テツヤさん「火神君」
今吉翔一さん「若松」
黛千尋さん「根武谷」
宮地清志さん「笠松」
黒子テツヤさん「…ノーコメントです。>黄瀬君」
ゲームマスターGM安価3↑(甘いのぷりーず!)
ゲームマスター「変更ありがとうございまーっす!(´ω`*)」
黄瀬涼太さん「え、あっと、その>桃っち
黒子っち、どう思うッスか!?」
わっふる5さんが黛千尋に名前を変更しました。
黛千尋さん「戻りました、わっふるありがとうございます!」
花宮真さん「(これだからメシマズは…うっ頭が……)」
今吉翔一さん「(それは突っ込んだらアカンのやで・・・>黄瀬クン)」
桃井さつきさん「えっ、わっふる作るのに煮込むのは必須でしょ!?違うの!?>きーちゃん」
ゲームマスター「あ、ちょっと同校被ったので笠松さんも入れますね(´ω`*)ノ三○」
黄瀬涼太さん「(わっふるを作るのにどうしてぐつぐつなんて音が立つんスかね………?)」
ゲームマスターわっふるどうぞ!φ(´ω`*)ぐつぐつ

わっふる5さん→ 高尾/古橋/実渕/黛

交換返却受け付けてますー
ゲームマスター「いってらっしゃいですです(´ω`*)>5さん」
黛千尋さん「お手数ですがわっふるお願いします、その間にWCCOしますすいません!!」
ゲームマスター「おかえりなさいですー(´ω`*)>紫原くんと劉さん」
さんがわっふる5に名前を変更しました。
劉偉さん「戻ったアル!!何度も申し訳ないアル」
紫原敦さん「戻ったー」
ゲームマスター「5さんのテンプレ行動確認しました!有難うございます!キャラ変更どうぞ!(´ω`*)」
ゲームマスター「皆様ありがとうございます(´ω`*)」
黛千尋さんWhat?! げっ、何で2号がいるんだ、しかも1匹で!!
おい、こら近寄んな、オレは犬ダメなんだよ!!!
くっそ、おーい誰か!!! コイツここ連れてきた奴いるんだろ、さっさと連れ去れ、です!!
ゲームマスター「紫原くんいてらです!(´ω`*)」
黄瀬涼太さん「配役オッケーすよ!問題ないッス」
紫原敦さん「ごめーんちょっとお菓子とってくる。すぐ戻るよ」
黒子テツヤさん「配役了解しました、問題ないです。>GMさん」
ゲームマスター「劉さんいってらっしゃいですー(´ω`*)」
花宮真さん「お好きにどうぞ ふはっ>GM」
劉偉さん「あー、すまない少し離席するアル。5分もかからないはずアル」
黒子テツヤさん「戻りました、お待たせしてすみません」
緑間真太郎さん「それでいいのだよ。」
桃井さつきさん「大丈夫ですよー」
宮地清志さん「了解、俺はそれで問題ないぜ>GM」
桜井良さん「大丈夫です>GMさん」
紫原敦さん「いいよ〜」
劉偉さん「了解アルよー」
青峰大輝さん「俺はそれで構わねーよ>GM」
今吉翔一さん「大丈夫やで>GMさん」
黄瀬涼太さん「お帰りなさいっスー!」
ゲームマスターというわけで本日は13人狐共有あり村で大丈夫でしょうか?(´ω`*)>ALL
黛千尋さん「では、さくっとテンプレ見て参ります!」
ゲームマスター「案山子さんおかえりなさいです!案山子さん含めて13人です!共有有り村になりますね(´ω`*)」
案山子さんがに名前を変更しました。
黛千尋さん「戻りましたー、人数的にどうですかね?」
ゲームマスター「案山子さん以外の全員の変更確認しました!ありがとうございます!(´ω`*)」
花宮真さん「じゃ俺で行かせてもらうぜ。GMはわっふるありがとうございましたぁ……なんて言うかバァカ」
今吉翔一さん「戻ったでー」
わっふる7さんが花宮真に名前を変更しました。
花宮真さん「花宮真」
ゲームマスター「皆さんどうぞごゆっくり〜(´ω`*)」
今吉翔一さん「WCCOするわ〜」
黒子テツヤさん「ごめんなさい、もう一度WCCOします、申し訳ないです」
桃井さつきさん「大ちゃん来たし、私にしますねー。GMさんはわっふるありがとうございます。」
紫原敦さん「オレにしたよ〜。GMはわっふるありがとー」
わっふる4さんが紫原敦に名前を変更しました。
わっふる8さんが桃井さつきに名前を変更しました。
青峰大輝さん「じゃー俺で。GMはわっふるさんきゅーな」
わっふる2さんが青峰大輝に名前を変更しました。
劉偉さん「戻ったアル」
ゲームマスターへいお待ち!(´ω`*)

わっふる2さん→ 青峰/高尾/氷室/黛
わっふる4さん→ 紫原/降旗/実渕/笠松
わっふる7さん→ 赤司/火神/花宮/相田
わっふる8さん→ 桃井/灰崎/葉山/森山

交換返却受け付けてますー(被ってたらスミマセン!)
ゲームマスター「では、改めてわっふる焼いて参りますね。全員のお名前が変更完了し次第締め切ります。案山子さんが戻られる前に埋まりましたら申し訳ありませんが案山子さん蹴らせて頂きますね」
劉偉さん「被らなそうなところでキャラ変更しておくアルよー。あとWCCOするアル。」
13さんが劉偉に名前を変更しました。
ゲームマスター「13さんのテンプレ行動確認しました!有難うございます!キャラ変更どうぞ!わっふるも可ですー(´ω`*)」
劉偉さんあ、あれは青峰さん……。青峰さんが花火大会だなんて……。
い、一心不乱に金魚すくいをしていて怖いですスミマセン!!
ゾーンに入ってまで金魚が欲しいんですか!?
紫原敦さん「戻りました」
宮地清志さん「案山子もいるしとりあえず1つは枠広げておけばいいんじゃねぇかとは思うけどな、そこはまぁGMが判断してくれ」
今吉翔一さん「なら桜井おるみたいやしワシにするなー」
kariさんが13に名前を変更しました。
12さんが今吉翔一に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「これは枠を一時的に開けたらもっと人埋まるのではないか?(そわそわ)」
劉偉さん「くろこんばんは!!GMさん、村建てありがとうございます。まだ大丈夫でしょうか?」
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませー!(´ω`*)」
ゲームマスター「12さんのテンプレ行動確認しました!有難うございます!キャラ変更どうぞ!わっふるも可ですー(´ω`*)」
紫原敦さん「WCCOします」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 22:51:50)
ゲームマスター「だいじょうぶです!ありがとうございますー!(´ω`*)>12さん」
今吉翔一さんあっれー?黛サンじゃん!!なんか黛サンが花火大会に来るってカンジあんまりしないよねー!!って黛サンが影薄いせいでオレなにもいないとこでしゃべってる人みたいじゃんかー!!ちょっと存在感だそーよ!花火みたいにばーーーーーんって!
kariさんが12に名前を変更しました。
今吉翔一さん「くろこんばんはー、まだ大丈夫でしょうか?(コソコソ)」
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませー!(´ω`*)」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 22:50:34)
青峰大輝さん「(すみません戻っておりました)」
黒子テツヤさん「戻りました。」
黒子テツヤさん「変更させていただきました。そしてすみません、WCCOです。」
緑間真太郎さん「@1で狐あり、@2で共有ありですね。ズサさんそわそわ。」
ゲームマスター「あとお時間ですので枠を13名様まで狭めますね(´ω`*)」
ゲームマスター「わっふる以外の皆様の変更確認しましたありがとうございます!わっふる焼いて参りますね。今のうちに飲み物のご用意やWCCOなどどうぞですー(´ω`*)」
黄瀬涼太さん「俺にするッスよー!希望あったら言ってくださいッス!シャララ」
11さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
10さんが桜井良に名前を変更しました。
さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
9さんが宮地清志に名前を変更しました。
宮地清志さん「宮地さん大丈夫そうなのでいただきます」
6さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「今いらっしゃる皆様全員の希望が出揃いましたので被ってない方から順次変更どうぞ!被ってたら譲り愛!

◆3さん「黄瀬>森山>緑間>宮地 で様子見します」
◆6さん 「緑間>赤司>火神>今吉、で様子見します。被った場合はお譲りします。」
◆9さん 「宮地、氷室、笠松、今吉で様子見します。被りあればどうぞ!」
◆10さん「桜井>火神>青峰>木吉で様子見します」
◆11さん「黒子>降旗>桜井>黄瀬で様子見します!」

皆様のご希望ぺたり(´ω`*)」
桜井良さん桜井>火神>青峰>木吉で様子見します
黒子テツヤさん黒子>降旗>桜井>黄瀬で様子見します!
ゲームマスター「10さんのテンプレ行動確認しました!有難うございます!
やりたいRPキャラを第四希望までどうぞ!わっふる希望の方はお名前を【わっふる+入村時の番号】に変えてお待ち下さいませ(´ω`*)」
桜井良さんあれは青峰君ですかね、花火大会なんて興味ないのかと思ってましたが・・・。
桐皇の皆さんも一緒ですね、結構仲良くやっているようでよかったです。
ゲームマスター「11さんのテンプレ行動確認しました!有難うございます!
やりたいRPキャラを第四希望までどうぞ!わっふる希望の方はお名前を【わっふる+入村時の番号】に変えてお待ち下さいませ(´ω`*)」
黒子テツヤさんあ、ごめんなさい!弱くするの忘れました!

◆11さん 「笠松先輩!焼きそばうまいっスよー!
…あれ、あそこにいるの緑間っちじゃないっスか?向こうも秀徳の人達と来てるみたいっスねー。緑間っちってなんだかんだ言って案外付き合いいいっスよね!」
黒子テツヤさん「笠松先輩!焼きそばうまいっスよー!
…あれ、あそこにいるの緑間っちじゃないっスか?向こうも秀徳の人達と来てるみたいっスねー。緑間っちってなんだかんだ言って案外付き合いいいっスよね!」
宮地清志さん宮地、氷室、笠松、今吉で様子見します。被りあればどうぞ!
桃井さつきさん「スイマセンでした(土下座)」
わっふる9さんがわっふる8に名前を変更しました。
桃井さつきさん「oh...」
ゲームマスター「9さんのテンプレ行動確認しました!有難うございます!
やりたいRPキャラを第四希望までどうぞ!わっふる希望の方はお名前を【わっふる+入村時の番号】に変えてお待ち下さいませ(´ω`*)」
ゲームマスター「(あれ8さんが9さんになってる・・・?気のせいかなぷるぷる)(´ω`*)」
kariさんが11に名前を変更しました。
宮地清志さんあれ、青峰っちじゃないスか、こんばんは!こういうところめんどくさいって言いそうなのに珍しいっスね。・・・あー桃っちが無理やり連れて来たんスか。でもその割に焼きそば食べたり満喫してry ぎゃあああこっちにセミ持って来ないで!調子乗ったっスごめんなさい!
黒子テツヤさん「くろこんばんは、村建てありがとうございます。ギリギリですみません!」
ゲームマスター「くろこんばんは!ようこそいらっしゃいませなのですー!(´ω`*)」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 22:32:43)
桜井良さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
ゲームマスター「くろこんばんはです! ようこそいらっしゃいませー!(´ω`*)」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 22:32:11)
8さんがわっふる9に名前を変更しました。
桃井さつきさん「お手数ですがわっふるお願いします。」
ゲームマスター「8さんのテンプレ行動確認しました!有難うございます!
やりたいRPキャラを第四希望までどうぞ!わっふる希望の方はお名前を【わっふる+入村時の番号】に変えてお待ち下さいませ(´ω`*)」
kariさんが9に名前を変更しました。
宮地清志さん「くろこんばんは、人数微妙なら蹴ってください。村立てありがとうございます」
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませーい!(´ω`*)」
桃井さつきさん今日は誠凛の皆で花火大会に来ました。もちろん2号も一緒です。
……あそこからこちらを見ているのは…もしかしてカントクのお父さんでは?
これ、カントクに知らせるべきなんでしょうか。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 22:30:40)
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませー!(´ω`*)」
桃井さつきさん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 22:27:21)
ゲームマスター「わっふる了解ですー(´ω`*)」
花宮真さん「お手数ですがわっふるお願いします」
さんがわっふる7に名前を変更しました。
ゲームマスター「7さんのテンプレ行動確認しました!有難うございます!
やりたいRPキャラを第四希望までどうぞ!わっふる希望の方はお名前を【わっふる+入村時の番号】に変えてお待ち下さいませ(´ω`*)」
ゲームマスター「わっふる承りました!(´ω`*)」
花宮真さんまだ伊月くんだけなの?日向くんも鉄平も遅いわね…って、あら桃井さんじゃない。青峰くんと一緒なのね。なに?「せっかくの夏祭りなんだから浴衣のひとつも着たらどうですか?」大きなお世話よ!こちとら練習帰りなの!!もー!伊月くんも「浴衣着られてゆかったな」なんてくだらないこと言ってないで、早く二人に連絡つけてちょうだい!!
4さんがわっふる4に名前を変更しました。
紫原敦さん「お手数ですがわっふるお願いします>GMさん」
緑間真太郎さん緑間>赤司>火神>今吉、で様子見します。被った場合はお譲りします。
ゲームマスター「4さん6さんのテンプレ行動確認しました!有難うございます!
やりたいRPキャラを第四希望までどうぞ!わっふる希望の方はお名前を【わっふる+入村時の番号】に変えてお待ち下さいませ(´ω`*)」
緑間真太郎さんあれ、紫っちっスよね? 中学の時みんなで屋台回ったなあ紫っちすごい射的得意なんスよね懐かしいなー……って、なんで紫っちここにいるんスか!? 紫っち秋田でしょ!? ここ東京っスよ!? 練習どうしたんスか……?
紫原敦さんあれ?あそこにいるのは霧崎の花宮さんでは?花宮さんもこういう場所にくるんですね。…ああ部活の方々とでしたか。余計に想像つきません
ゲームマスター「くろこんばんは!続々ようこそいらっしゃいませー!(´ω`*)」
kariさんがに名前を変更しました。
花宮真さん「くろこんばんは。村たてありがとうございます。」
ゲームマスター「了解です!ありがとうございます!(´ω`*)>案山子さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 22:15:06)
kariさんが6に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませです!(´ω`*)」
黛千尋さん「こんばんは、これから離席して時間までに戻れるめどが立たないので案山子置いておきますね。もし戻った時にまだ待機中でしたら参加いたします。」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 22:14:09)
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/28 22:13:45)
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませー!(´ω`*)」
紫原敦さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 22:12:23)
ゲームマスター次回更新【22:30】この時間になりましたら順次お名前変更お願い致しますです(´ω`*)
黄瀬涼太さん「( -_-)旦~ フゥ...」
ゲームマスター「お時間までまったりお待ちくださいませ 旦(´ω`*)」
黄瀬涼太さん黄瀬>森山>緑間>宮地 で様子見します
ゲームマスター「3さんのテンプレ行動確認しました!有難うございます!
やりたいRPキャラを第四希望までどうぞ!わっふる希望の方はお名前を【わっふる+入村時の番号】に変えてお待ち下さいませ(´ω`*)」
黄瀬涼太さんセンパイ達と花火大会一緒に来れて、俺嬉しいッス!
………え、どうしたんスか早川センパイ?あれ、あれって………、青峰っち?意外ッスねー、青峰っちに風情を解する心があるとか。………と思ったら、なんだ、桃っちと一緒じゃないッスか。無理矢理引きずられてきた感じっスかねー?
………それにしても真っ黒な肌が闇夜に溶け込んでちょっとしたホラーッス………
ゲームマスター「更新時間までに戻れない!過ぎてしまう!という方は事前にその旨をお伝え下されば大丈夫ですので遠慮なく仰って下さいね(´ω`*)」
ゲームマスター「了解です!いってらっしゃいませー(´ω`*)>2さん」
2さんがわっふる2に名前を変更しました。
青峰大輝さん「わっふるください!そして更新時間まで離席しますねー」
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませー!(´ω`*)」
ゲームマスター次回更新【22:10】テンプレ確認済みの方はそれまで離席していても大丈夫です(´ω`*)
kariさんがに名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 21:41:14)
ゲームマスター「2さんのテンプレ行動確認しました!有難うございます!
やりたいRPキャラを第四希望までどうぞ!わっふる希望の方はお名前を【わっふる+入村時の番号】に変えてお待ち下さいませ(´ω`*)」
青峰大輝さんバスケ部で花火大会見にこれて嬉しいな。つーか火神食べ物買いに行くつって戻ってきてないんだけど!探しに行くか…ってあれ、あ、赤司じゃない…?赤司の学校って京都だよな…?ちょ、え?とりあえずおちゅちゅけ俺ひっひっふー
ゲームマスター「あわわ、合言葉のところに「好きなRPで」って入れ忘れましたすみません(ぷるぷる)(´ω`*)」
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませー!(´ω`*)」
青峰大輝さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 21:32:39)
ゲームマスター◆◇テンプレート◇◆
 GMは キノこ◆KinOko..QE(◆HaiZakixd.)です。よろしくお願いします!

◆この村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクターのRP(なりきり)村です。
 夜時間や霊界でもRPを続けるようお願いします。
 作品、キャラクターをご存知でない方の入村は申し訳御座いませんが、ご遠慮願います。
◆また【酉必須】のため、酉をつけ忘れた方は申し訳ありませんが今回は参加出来ません。予めご了承お願い致します。

【◇入村後する事◇】
◆入村後、一言挨拶をして頂いた方から、入村時の人数の番号に名前を変えてください。
◆テンプレに一通り目を通して頂き、基本GMの指示に従って下さい。
 何かご質問などありましたらお気軽にどうぞ!

※反応のない方や村の進行の妨げになるような方及び禁止事項に触れた方はGMの判断により、
 申し訳ありませんが蹴らせて頂く場合が御座います。悪質な場合は通報対象となります。

【◇RPについて◇】
◆テンプレ確認行為を終えた方から順次やりたいRP希望を
 第四候補まで発言お願い致します。(※例:黒子>黄瀬>緑間>桃井で希望します。)
◆22:30頃もしくは全員の希望が出揃った時点で変更を開始します。わっふる配布可です。
◆前提として、推理>RPですので、発言や推理に支障がない範囲のものを選んでくださいね。
◆当GMでの村のRP希望可キャラは、
・単行本28巻までに登場済で、RPが分かる程度のセリフor特徴がある
・名前が本誌以外でも公表済(公式小説版、公式ファンブックは可)
 でお願いします。その他キャラの呼び方等は参加者の皆様が分かる範囲の配慮をお願い致します。

【◇禁止事項◇】
◆故意による初日の早噛み/村人騙り(最終日のPP回避を除く)/シスコピによる役職CO/
 ゲーム放棄/掛け持ちプレイ/戦略的突然死/ログ荒らしに該当する行為/利敵行為/
 ツイッターやスカイプ等の外部通信をしながらのプレイ/スマホ等PC以外での参加/

※基本はwikiに準じています →  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【◇ローカルルール◇】
◆おはステ完ステ非推奨(話す事で始まるゲームです。積極的に発言してみましょうね)
◆【占い・霊能結果】と【理由・考察】を分けること(騙りが対応をしやすくするための処置です)
◆前日および昼の間に初心者COをしないこと(狼や共有などの夜発言の中では推奨)
◆能力実行は吠え時間内、噛みは能力実行時間の残り1分半〜1分前推奨。
 仲間に相談しない早噛みは控えて下さい。(LW、または勝利確定になっている場合は可)
◆不特定多数の方が不愉快になるような言動及び暴言(CPなどの腐語りも含みます)

【◇村の配役◇】[07/28]
◆最大18人猫又あり村予定。
 (状況によりGMの裁量で決めさせて頂く場合が御座います)

【◇その他お願い◇】
◆朝一挨拶は一行でお願いします(役職のCOが見やすくするため)
◆投票や能力実行はなるべく残り1分前には済ませるようお願いします。
 回線落ちなどで突然死してしまう事があります。こちらで対応しきれない場合があります。
◆対人同士のやり取りですからミスはつきものです。考え方も人それぞれです。
 心の広い対応をお願いしますね。

◆事前に↓のサイト様を一通りご覧になって頂けると助かります。
 http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/ (黒バスRP人狼wiki)

◆マナーを守って楽しい人狼ライフ!

※テンプレを最後まで読んだら、合言葉↓
【花火大会へ遊びに行ったら意外な人が来ていた時の心境】を弱い発言でお願いします。
 それでテンプレの内容を確認、了承したものと見なします。皆様のご協力をお願い致します。
戻る