過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
ああああ
ふえぇ ◆fFTGsHhCmU
[村 人]
(生存中)
 
 
七海千秋
向日葵 ◆//XeXssYUI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日吊り無効
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
代わりの人
消化私怨
[共有者]
(死 亡)
 
 
みぃ♪
にぱ〜☆ ◆Rika/Wnits
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜食
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
一味唐辛子
omega ◆5OoGYVz02Q
[共有者]
(生存中)
 
 
グリーンベル
茉莉
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
案山子
案山子用 ◆fs8ZYGO3Bw
[村 人]
(死 亡)
 
 
包丁ちゃん
Kitchen ◆Knife/cIvo
[人 狼]
(生存中)
 
 
しょうがないにゃあ…
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
べっほい
人食い案山子
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 誰でも歓迎なのです!消化VIP村 〜 140445番地
7日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
包丁ちゃんさん「Rちゃん同村さんまたねー」
夜食さん「中々難しいね。事前に掲示板で開催予定募集かけた方がいいと思うよ。
きっとみんなもデスノ村したいと思うし。GMは長時間管理本当にお疲れ様。」
ああああさん「悪いな、のび太。俺は消化村とグレラン村にしか参加しないんだ」
ゲームマスター「みなさん、おやすみなのです。」
ああああさん「さらばああああ」
べっほいさん「ヽ(´▽`)ノシシシ」
ああああさん「初日占い師投げ捨ててるんだよ!」
ゲームマスター「次の晩のVIP村は、もう少し早い時間に入村お願いするのです。」
一味唐辛子さん「なんか、ずっと笑いながらこの村にいたわ……。楽しかった。また遊びましょう。」
みぃ♪さん「おつかれなのですよ」
包丁ちゃんさん「あっはっは」
ゲームマスター「早い時間から入村してくれた人も、かけこみ入村の人も、ありがとうなのです。」
べっほいさん「初日ェ…ヽ(´▽`)/」
しょうがないにゃあ…さん「おつかれ」
案山子さん「べっほいはどう考えても村でしょう」
ああああさん「おっぱいが揉めないじゃん!!!」
べっほいさん「おつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
べっほいさん「おつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
七海千秋さん「ひどい!!!!」
案山子さん「お疲れ様です」
初日吊り無効さん「あれ」
ああああさん「なんだこれ!!!!」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
夜食さん「お疲れ様でした」
初日吊り無効さん「主乙!普通村に消える!」
一味唐辛子さん「乙乙」
包丁ちゃんさん「おつかれまでした」
夜食さんなんだこの村!!!!
人 狼」の勝利です!(14/07/29 01:06:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
夜食さん2 票投票先 → べっほいさん
包丁ちゃんさん0 票投票先 → べっほいさん
べっほいさん3 票投票先 → 夜食さん
一味唐辛子さん0 票投票先 → 夜食さん
ああああさん0 票投票先 → べっほいさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
夜食さん「ちんとーしない悪い子は誰だ!!」
べっほいさん「夜食さん投票しときまーすヽ(´▽`)/」
七海千秋さん「◆包丁ちゃんさん 「七海さんの目標をぶち壊す鬼畜人狼」
包丁ちゃん
Kitchen ◆Knife/cIvo
[人 狼]
(生存中)
りっちゃんは鬼畜」
べっほいさん「夜食さん投票しときまーすヽ(´▽`)/」
一味唐辛子さん「おう、適当に投票して、早く寝ろよ」
べっほいさん「初日吊り向こう真見るならべっほいは人外なら身内誘導かあって狐なんだよーヽ(´▽`)/」
夜食さんちんとーしろよオラァ
夜食さん「べっほいに投票して寝ます」
包丁ちゃんさん「七海さんの目標をぶち壊す鬼畜人狼」
ああああさん「じゃあ後は勘で」
一味唐辛子さん「/(^o^)\ナンテコッタイ…」
七海千秋さん「人外当たってたのに悲しい」
初日吊り無効さん「奇遇だな俺もだ」
ああああさん「ああああ」
ああああさん「七海山子が死んだ!」
べっほいさん「べっほいほい!ヽ(´▽`)/」
べっほいさん「べっほいほい!ヽ(´▽`)/」
包丁ちゃんさん「おはるー」
案山子さん「俺はおっぱいが好きだよ」
夜食さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(14/07/29 01:04:36)
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんを狙います。 >>> 夜食 <<<
夜食さんの遠吠え「ななみかみするね」
夜食さんの遠吠え「べっほい合わせで」
べっほいさんの独り言「べっほいは人でも狼でも狐でもなくべっほいなのですヽ(´▽`)/」
べっほいさんの独り言「べっほいは人でも狼でも狐でもなくべっほいなのですヽ(´▽`)/」
夜食さんの遠吠え「おなかいっぱい」
包丁ちゃんさんの遠吠え「ななみさんかああああさん二択でいいかと」
夜食さんの遠吠え「かみたいとこかんでいーよ」
べっほいさんの独り言「ヽ(´▽`)/」
一味唐辛子さんの会話「おう、あくしろよ」
一味唐辛子さんを護衛します。 >>> 七海千秋 <<<
5日目の夜となりました。(14/07/29 01:03:14)
案山子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
案山子さん4 票投票先 → べっほいさん
夜食さん1 票投票先 → 案山子さん
七海千秋さん0 票投票先 → 夜食さん
包丁ちゃんさん0 票投票先 → 案山子さん
べっほいさん2 票投票先 → 案山子さん
一味唐辛子さん0 票投票先 → べっほいさん
ああああさん0 票投票先 → 案山子さん
初日吊り無効さん「みんなシャベルの好きなんですね」
夜食さん「ダレダヨwwww」
ああああさん「投票はしている」
夜食さん「お前ら早くちんとーしろよwwwww」
べっほいさん「狂人っぽくないかな?ヽ(´▽`)/>包丁さん」
七海千秋さん「変な消化村にきちゃったよ・・・」
ああああさん「七味千秋子」
案山子さん「私は紳士です」
包丁ちゃんさん「案山子さんとグリーンベルさん両方人狼はないと思う
意味不明すぎるもの」
一味唐辛子さん「◆ああああさん 「一味唐辛子と七味千秋が合わさって
最強に見える」
うん、自分もそう思う」
案山子さん七海ちゃああああああああああああんn俺の死体をいじくりまわしてええええええええええええええ
初日吊り無効さん「◆七海千秋さん 「目標が勝ちから最後まで生き残ってアイコン残したいに変わりました」
ランク下げてるんじゃねえよ狩人ぉぉぉぉ」
夜食さんちんとーしろ!!!
包丁ちゃんさん「グリーンベルさん中身何だったんだろう???」
案山子さん「その発言が遅いんですよね>べっほい」
べっほいさん「べっほいほい!べっほいほい!ヽ(´▽`)/」
べっほいさん「べっほいほい!べっほいほい!ヽ(´▽`)/」
ああああさん一味唐辛子と七味千秋が合わさって
最強に見える
べっほいさん「LWの狐残りならどじゃんだけどねヽ(´▽`)/」
一味唐辛子さん「もーね、カオス極まりないよね」
案山子さん「それとべっほいは人外だと思うからあとはよろー」
夜食さん「ちんとーしろ!」
七海千秋さん「目標が勝ちから最後まで生き残ってアイコン残したいに変わりました」
案山子さん「抵抗しないよーまじで素村だしー」
夜食さん「ねます」
ああああさん「そうしよう」
包丁ちゃんさん「共有●から●襲撃死のダイナミック破綻」
夜食さん吊り無効真見るなら案山子吊るべき
案山子さん「なるほどなー」
ああああさん「ああああ」
代わりの人さん「これはカオス」
べっほいさん「案山子さん吊ってかんがえよっかヽ(´▽`)/」
案山子さん「おはようじょ」
夜食さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/07/29 01:00:24)
代わりの人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
代わりの人さんを狙います。 >>> 夜食 <<<
包丁ちゃんさんの遠吠え「おk」
夜食さんの遠吠え「かわりかみ」
一味唐辛子さんを護衛します。 >>> 七海千秋 <<<
4日目の夜となりました。(14/07/29 01:00:07)
グリーンベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
案山子さん0 票投票先 → グリーンベルさん
夜食さん0 票投票先 → グリーンベルさん
七海千秋さん0 票投票先 → グリーンベルさん
代わりの人さん1 票投票先 → グリーンベルさん
グリーンベルさん8 票投票先 → 代わりの人さん
包丁ちゃんさん0 票投票先 → グリーンベルさん
べっほいさん0 票投票先 → グリーンベルさん
一味唐辛子さん0 票投票先 → グリーンベルさん
ああああさん0 票投票先 → グリーンベルさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
べっほいさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
グリーンベルさん「11111111111111111111111111111111111111111111111111111111」
ああああさん「エロイ」
七海千秋さん「ちんとー」
案山子さん「ところでワカメも開くのめんどくさいから自力でメモ帳にCOメモってる俺って偉くないかな」
代わりの人さん「カオスなのはいい事だと思います」
ああああさん「もう投票した」
七海千秋さん「◆一味唐辛子さん 「あ、そうだ、代わりの人は相棒だよ」
一味唐辛子さん 0 票 投票先 → 初日吊り無効さん

きちくー」
一味唐辛子さん「まぁ、真吊ってもいいんじゃない?消化村だし」
夜食さんちんとーしろ!!
ああああさん「どうせ共有噛み」
包丁ちゃんさん「真吊っちゃった!?」
七海千秋さん「ちんとー」
べっほいさん「はーたーん!はーたーん!ヽ(´▽`)/」
案山子さん「占い両方とも偽とかワロタ」
べっほいさん「はーたーん!はーたーん!ヽ(´▽`)/」
夜食さん「ちんとーします」
ああああさん「そのまま吊り案件じゃん(激怒)(激怒)(激怒)」
包丁ちゃんさん「えっ!?」
案山子さん「せやな」
夜食さんグリーンベル吊り
包丁ちゃんさん「死体無しならグリーンベルさん盲信するよ」
七海千秋さん「案山子さんの死体届きませんでした」
代わりの人さん共有CO、相方一味唐辛子
グリーンベルさん「七海千秋○」
ああああさんあのさあ
ちんとうしてるところから占い出るのやめろや(激怒)
一味唐辛子さんあ、そうだ、代わりの人は相棒だよ
べっほいさん「共有PPできるんだよーヽ(´▽`)/」
夜食さんグリーンベル出る前に投票してた
包丁ちゃんさん「おはるー」
夜食さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/07/29 00:57:33)
一味唐辛子さんを護衛します。 >>> 七海千秋 <<<
一味唐辛子さんの会話「あれ?」
夜食さんの遠吠え「早く能力使えよおおおお」
夜食さんの遠吠え「あ、狩人生きてるわ」
グリーンベルさんを狙います。 >>> 夜食 <<<
代わりの人さんの会話「あ、真吊った」
夜食さんの遠吠え「把握噛む」
初日吊り無効さん「死んだ普通村にいくぜ」
包丁ちゃんさんの遠吠え「グリーンベルさん襲撃で良さ気」
しょうがないにゃあ…さん「あっ…(察し)」
3日目の夜となりました。(14/07/29 00:56:52)
初日吊り無効さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
案山子さん2 票投票先 → ああああさん
夜食さん0 票投票先 → 代わりの人さん
初日吊り無効さん3 票投票先 → 案山子さん
七海千秋さん0 票投票先 → 案山子さん
代わりの人さん2 票投票先 → グリーンベルさん
グリーンベルさん2 票投票先 → 代わりの人さん
包丁ちゃんさん0 票投票先 → 初日吊り無効さん
べっほいさん0 票投票先 → 初日吊り無効さん
一味唐辛子さん0 票投票先 → 初日吊り無効さん
ああああさん1 票投票先 → グリーンベルさん
グリーンベルさん占いCO ああああ○代わりの人●
夜食さん「明日べっほい吊るわ」
初日吊り無効さん「あっ狐いないと思って案山子に投票した
変わり占う」
ああああさん「べっほいよく分身するなあ」
夜食さん「共有多すぎいいいいいい」
包丁ちゃんさん「村人0とか勝てないじゃん><」
案山子さん「共有8wwwwwwwwww」
代わりの人さん「どうせ噛まれるから初日吊り無効は投票先で予告占いすればいいよ」
一味唐辛子さん「自分は狐が勝つのじゃないかなぁ……っておもうのよ」
べっほいさん「配役なんて飾りでした!ヽ(´▽`)/」
べっほいさん「配役なんて飾りでした!ヽ(´▽`)/」
案山子さん「偽造wwwwwwwww」
初日吊り無効さん「投票した」
案山子さん「こう縛られてSMプレイしたい」
初日吊り無効さん◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人0、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者8、妖狐0です。」
夜食さんちんとーしろ!!!!!
ああああさん「勿論俺の陣営」
一味唐辛子さん「みんな、最終的な勝利陣営を予想しましょう」
代わりの人さん「これはもう初日吊りでいいんじゃないですかね
これはきっと狂アピだよ」
案山子さん「七海ちゃんが俺の死体いじってくれるなら喜んでつられます」
包丁ちゃんさん「初日吊り無効さん何でそんなに役職把握してないのwwwwwww」
ああああさん「じゃあ狐っぽいところ吊ろう
おやすみ(^^)v」
初日吊り無効さん「くそわろた」
べっほいさん「狐はいるでしょー偽くさいのです!ヽ(´▽`)/」
一味唐辛子さん「投票なんてテキトー、でしょ?消化だし……」
案山子さん「狐いますよ(ボソ」
七海千秋さん「素村なら吊れるね!やったね七海ちゃん!
遊び相手が増えるよ!!!」
ああああさん「君は本当に配役をry」
初日吊り無効さん「狐いたあああああ」
代わりの人さん◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
夜食さん狐居るだろうがふざけんな
ああああさん◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
みぃ♪さん「ちゃんと酉ついててよかったよかったなのですよ」
初日吊り無効さん「●キープの意味(白目)
狐いないんですけど!」
べっほいさん「べっほいほい!ヽ(´▽`)/」
案山子さん「俺素村なんだけどどうすればいい?」
一味唐辛子さん「ありゃ、早い」
包丁ちゃんさん「1-1から霊能即抜きで●とか信じるわけ無いじゃん(無いじゃん)」
案山子さん「おはようじょ」
代わりの人さん「霊能が噛まれてるから●はキープしようか」
しょうがないにゃあ…さん「しんだ。」
夜食さん「案山子COなきゃ案山子吊り」
ああああさん「投票遅い子はしまっちゃおうね」
七海千秋さん「死んじゃうにゃんてしょうがないにゃあ…」
ああああさん「ああああ」
初日吊り無効さん参加する案山子が案山子なわけがない
色々と破綻しているので占った。
普通村参加してえんだよおおお早くかめよおおおおおうぉぉぉお
代わりの人さん「おはよう」
夜食さん「投票ちんたらせずとっととやろう」
初日吊り無効さん「占いCO 案山子●」
包丁ちゃんさん「おはよー」
夜食さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/29 00:53:00)
しょうがないにゃあ…さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しょうがないにゃあ…さんを狙います。 >>> 夜食 <<<
夜食さんの遠吠え「霊噛み ●食らったら狐で告発よろしく」
代わりの人さんの会話「本来13村は共有FOが基本だけどね」
グリーンベルさんの独り言「飽きた」
べっほいさんの独り言「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
べっほいさんの独り言「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
包丁ちゃんさんの遠吠え「占いはきつそー」
初日吊り無効さんの独り言「早噛み!」
みぃ♪さん「おつかれなのです」
代わりの人さんの会話「もういいじゃんグレラン村で」
夜食さんの遠吠え「真噛み霊能と占いどっちがいいか」
初日吊り無効さんを護衛します。 >>> 七海千秋 <<<
2日目の夜となりました。(14/07/29 00:52:09)
みぃ♪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
案山子さん0 票投票先 → 夜食さん
夜食さん2 票投票先 → みぃ♪さん
初日吊り無効さん0 票投票先 → しょうがないにゃあ…さん
七海千秋さん0 票投票先 → 包丁ちゃんさん
代わりの人さん1 票投票先 → グリーンベルさん
グリーンベルさん1 票投票先 → 代わりの人さん
しょうがないにゃあ…さん1 票投票先 → みぃ♪さん
包丁ちゃんさん2 票投票先 → みぃ♪さん
べっほいさん1 票投票先 → 包丁ちゃんさん
みぃ♪さん4 票投票先 → べっほいさん
一味唐辛子さん0 票投票先 → 夜食さん
ああああさん0 票投票先 → みぃ♪さん
包丁ちゃんさん「COした人や◯吊っちゃいけないって誰が決めたの??」
グリーンベルさん「私が愛するのはこの村を勝ちに導いてくれる占い師さまだけです
私の言葉に嘘いつわりはなくてよ」
案山子さん「ノノムラノノさんかまだ行けるんじゃね」
ああああさん「ああああ」
一味唐辛子さん「あれ?カオスでないVIPってあったのかな……。」
初日吊り無効さん「普通に沈黙投票だと思ってた
議論が行われてて草が生える」
夜食さん「というかサラっと占い出てきてるけど○なら潜ってても良かったと思うんだが」
代わりの人さん「奇遇だな、俺もCOしないまま潜るつもりだ」
案山子さん「せやなきっと真だよ」
包丁ちゃんさん「しょうがないにゃあ…さんはCOなのに無しですねー(すっとぼけ)」
一味唐辛子さん「VIPというより、カオス村ですねw」
夜食さん「>◆みぃ♪さん 「みんなCOなしでグレランすればよいのです?」
せめて共有はすべきだろ」
ああああさん「ののもセンスない
野々村さんと結婚したらどうするの」
代わりの人さん「初日吊り無効が朝一で長文挨拶してるけど、きっと真だよな」
べっほいさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
べっほいさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
初日吊り無効さん「'‘ァ,、ァ(*´Д`*)'‘ァ,、ァ  ふぅ……
てことで共有&俺&七海千秋以外ラン」
ああああさん「1−1だから真-真だろっていうと吊られます」
しょうがないにゃあ…さん「よし、俺はCOしないまま潜るぞ」
案山子さん「ういはセンスないと思う」
初日吊り無効さん「理由七海千秋ちゃんぺろぺろくんかくんかすーはーすはーーーーー
かわいいいいいいいいいいいいいい」
七海千秋さん「吊逃れされちゃったよ…」
しょうがないにゃあ…さん女の子が出来たらつけたい名前

れいら
いのり
のの
うい

Coco
Ouca
みぃ♪さん「みんなCOなしでグレランすればよいのです?」
グリーンベルさん「吊られたらあんなところこんなところ調べられちゃうんですか!?いやらしい><」
代わりの人さん「役職COアリだったはずだけど
GM無視して村主導でグレラン村になるのは割と面白いな」
しょうがないにゃあ…さん「ちっ」
包丁ちゃんさん「共有飛ばした人の勝ちね。」
ああああさん「チッ…」
初日吊り無効さん占いCO 七海千秋〇
べっほいさん「初日が駄目なら二日目だ!ヽ(´▽`)/」
案山子さん「この人数なら復帰する意味薄かった気がする案山子です」
夜食さん「COアリだから役職アリ(特に霊能と共有)は早々にCOするんだ!」
ああああさん「よっしゃ共有者吊ろうぜ」
一味唐辛子さん共有だよ 自分は投票から外してね^^
初日吊り無効さん「あっ狩人いるのか」
包丁ちゃんさん「共有いんのwwwwwwwwww」
しょうがないにゃあ…さん「よし、じゃあこのまま潜るぞ!」
七海千秋さん「グレランで狼と狐をやっつける村力…
すごいなぁ」
みぃ♪さん「案山子さんがちゃんと参加しててうれしいのです」
初日吊り無効さん「共有は出ていいだろ」
案山子さん「COしてもいいらしいぞ」
夜食さん「共狩役職アリ村で何も出ないとか草」
包丁ちゃんさん「狩人いますよん???」
グリーンベルさん「ストーカーが白いだなんておかしくないですか・・・?」
一味唐辛子さん「んっと……投票は適当でいいのかな?」
ああああさん「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
だが?」
代わりの人さん「とりあえず入村の遅い人から順番に吊って行こうか」
しょうがないにゃあ…さん「なんかCOしていいんだっけ」
初日吊り無効さんやめてくれええええ
みぃ♪さん「おはようなのですよ」
案山子さん「0−0進行把握このままグレランしよう」
べっほいさん「べっほいほい!ヽ(´▽`)/」
べっほいさん「べっほいほい!ヽ(´▽`)/」
包丁ちゃんさん「初日吊り無効さんが本当に無効化出来るか試しましょう」
しょうがないにゃあ…さん「おはよう」
ああああさん「なまえを にゅうりょく してください
>ああああ」
べっほいさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
案山子さん「おはようじょ」
べっほいさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
夜食さん「とっとと終わらせるぞ!!!」
一味唐辛子さん「おはよ」
代わりの人さん「おはよ」
初日吊り無効さん「投票した」
七海千秋さん「おはよー。普通に13人村が成立しちゃったよ…。
正直みんな予想外なんじゃないかな…?」
グリーンベルさん「おっはよー」
夜食さん「おはよー」
包丁ちゃんさん「はよー」
初日吊り無効さん「俺の名前を100回読め。それでも俺に投票した奴は許さない
あと狩人いないからな!! それが理解できたものから適当に投票しよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/07/29 00:47:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 包丁ちゃん <<<
一味唐辛子さんの会話「wwww」
代わりの人さんの会話「消化村だから適当」
夜食さんの遠吠え「●打たれたら狐COでもするか…」
ゲームマスター「COあり、2日目からの早噛みありなのです。」
べっほいさんの独り言「べっほいほい!ヽ(´▽`)/」
一味唐辛子さんの会話「と、いいますか、名前がえらく微妙……ですね。
共有者な代わりの人ってなんといいますか………。^^;」
夜食さんの遠吠え「消化村なので割りとド派手に遊んでいいと思いますまる」
包丁ちゃんさんの遠吠え「おけー」
みぃ♪さんの独り言「案山子がいるけど大丈夫なのです?」
初日吊り無効さんの独り言「俺の名前を100回読め。それでも俺に投票した奴は殺す」
代わりの人さんの会話「結局普通の13村になったな」
夜食さんの遠吠え「よろしく 提案は騙りなし明日いこう即座早噛み真抜き」
グリーンベルさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー」
七海千秋さんの独り言「普通に13人村が成立してるうですがそれが」
べっほいさんの独り言「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
べっほいさんの独り言「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
包丁ちゃんさんの遠吠え「よろよろー」
みぃ♪さんの独り言「村人なのですよ」
一味唐辛子さんの会話「よろ………」
代わりの人さんの会話「あよろしく」
べっほいさんの独り言「ヽ(´▽`)/」
七海千秋さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/29 00:45:35)
ファルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ファルさん「てか俺いらんじゃん」
ゲームマスター開始なのです!
みぃ♪さん「♪つけ忘れてたのです」
ゲームマスター「0」
ゲームマスター「5」
かりさんがファルに名前を変更しました。
みぃさんがみぃ♪に名前を変更しました。
夜食さん「かり1だ問題ないはじめろ」
ゲームマスター「10」
包丁ちゃんさん「これは本当に妖狐増やしましょう(真顔)」
初日吊り無効さん「いけいけ」
かりさんがみぃに名前を変更しました。
案山子さん「行けるって!!!」
べっほいさん「狐じゃなくて人がふえるふえーる!ヽ(´▽`)/」
七海千秋さん「狐増えるしよう(提案」
べっほいさん「狐じゃなくて人がふえるふえーる!ヽ(´▽`)/」
代わりの人さん「まさかの消化デスノ村」
夜食さん「名前即座変更して開始しろwwwww」
一味唐辛子さん「こんばんわ」
初日吊り無効さん「始めろおおおお!」
ゲームマスター「かりさんが2人いるのです。」
ああああさん「変えました!」
案山子さん「wwwwwww」
みぃ♪さん「こんばんわなのですよ」
kariさんが一味唐辛子に名前を変更しました。
初日吊り無効さん「おい始めちまえww」
包丁ちゃんさん「わろたwww」
七海千秋さん「何これwwwwww」
kariさんがああああに名前を変更しました。
七海千秋さん「wwwwwww」
案山子さん「にゃん・・・だと」
初日吊り無効さん「かり2人わろた」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 00:44:24)
夜食さん「早くするんだ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 00:44:22)
ゲームマスター「0」
初日吊り無効さん「あっ分かった」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/29 00:44:15)
ゲームマスター「10」
ゲームマスター初日のみ、早噛み禁止なのです!
初日吊り無効さん「ぶっちゃけ消化だからカオスでもいいよ
狐増える増える上等」
案山子さん「いいじゃん(かりでも)すげーじゃん」
べっほいさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
初日吊り無効さん「狐増える増えるとか鬼畜ww」
七海千秋さん「冗談です」
ゲームマスター「かりさんは名前を変えるのです!」
七海千秋さん「11人までいるなら狐増える増える・・・」
案山子さん「んんwwwwwもう付き合いますわwwwww」
初日吊り無効さん「みんなやさしいのな8人以上いるぞ」
ゲームマスター「20」
ゲームマスター「30」
包丁ちゃんさん「べっほいちゃん!」
夜食さん「いけいけGOGO」
ゲームマスター「赤0人なのです。」
べっほいさん「消化手伝うのです!ヽ(´▽`)/」
総長さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
初日吊り無効さん「いけそう>案山子」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
べっほいさん」が村へやってきました。(14/07/29 00:42:37)
ウェンディさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
役弐弐弐△案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「やばいと聞いて戻ってきたけどどうなの?」
案山子フランさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがグリーンベルに名前を変更しました。
ゲームマスター42分にそろえるのです!
ゲームマスター「kariさん、かりさん、かりさん、しょうがないにゃあ…さん、包丁ちゃんさん、こんばんはなのです。」
kariさんが代わりの人に名前を変更しました。
しょうがないにゃあ…さん「2行で激おこぷんぷん丸になる人がいなければ参加する」
七海千秋さん「GMさんいらっしゃいますか?」
初日吊り無効さん「名前変更して案山子蹴ってスタートでOK!」
夜食さん「いけるでこれ」
かりさんが包丁ちゃんに名前を変更しました。
初日吊り無効さん「おっ夜食より後が8人いるな」
包丁ちゃんさん「どうもどうも」
ファルさん「速攻で蹴って始めよう」
しょうがないにゃあ…さん「いいよ。」
グリーンベルさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/29 00:40:46)
初日吊り無効さん「ナイスkariさんツンデレながらもいい方や!」
ファルさん「赤8人wwwwwwwwwwwwwwww」
しょうがないにゃあ…さん」が村へやってきました。(14/07/29 00:40:37)
かりさん」が村へやってきました。(14/07/29 00:40:36)
ファルさん「消化に来たよ」
七海千秋さん「消化にするなら更新確認せずにいる人でした方がいいだろうし」
代わりの人さん「消化さえできない消化村と聞いて」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/29 00:40:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 00:40:08)
七海千秋さん「更新時間抜いたほうがいいと思うよ
で、早めに案山子蹴っておこう」
kariさんが初日吊り無効に名前を変更しました。
かりさんが夜食に名前を変更しました。
初日吊り無効さん「消化村なら定員8人にして案山子を蹴った方がいい気がする。
ゲームがしたいのか消化村なのか分かりにくかった
せめてグレラン村とか?」
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
七海千秋さん「消化手伝います
人集めましょう」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 00:37:29)
ゲームマスター「銀鼠のkariさんへ
初日犠牲者さん合わせて、赤8人なのです。
黒2人なのです。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
初日吊り無効さん「赤い人今何人なんだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/29 00:36:24)
ゲームマスター「人が集まらないのです。」
ゲームマスター早噛みあり、COありなのです。更新確認00時40分なのです。
ゲームマスター「ごめんなさいなのです。うっかりしていたのです。」
.さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
.さん「ミス 0:20」
.さん「Rくん、22:20になったら廃村しよう!」
.さん「ヌッ(憤死)」
.さんああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
新参さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
新参さん「そして今まさに黒3人になろうとしている」
ゲームマスター「.さんへ
そのとおりなのです。」
.さん「黒4人なのです(予想)」
未来さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
夜食さん「更新伸ばしてしまうの?案山子蹴りで人数揃い次第即座開始じゃあかん村?」
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
夜食さん消化手伝うぜ!
かりさん」が村へやってきました。(14/07/28 23:59:43)
ゲームマスター「新参さん、こんばんはのなです。」
新参さん「デスノすっぞ」
新参さん」が村へやってきました。(14/07/28 23:52:56)
ゲームマスター更新確認24時00分なのです。
総長さん「45分に8人集めるんだ。念とかで。」
総長さん「消化をどうしてもやりたいって人いないだろうしな。短期決戦でやるしかない。」
未来さん「なんかあれなんで支援。45分に始まらなかったら消える」
ゲームマスター「未来さん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「黒3人になったのです。」
.さん「マジです」
未来さん」が村へやってきました。(14/07/28 23:37:20)
総長さん「マジか!」
ゲームマスター「総長さんへ
総長さん以外赤さんなのです。」
ゲームマスター「総長さん、こんばんはなのです。」
総長さん「頑張れ。赤いくつ?」
総長さん」が村へやってきました。(14/07/28 23:30:23)
ゲームマスター更新確認23時45分なのです。
ゲームマスター「普通村からの流れも期待しているのです!」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 23:26:01)
かりさん「結構更新確認遠かった」
かりさん「こんばん」
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/28 23:04:58)
ゲームマスター消化村なのです。更新確認23時30分なのです。
ゲームマスター「kariさんこんばんはなのです。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 22:53:35)
ゲームマスター「人が集まらないのです。難しいのです。」
ゲームマスター「.さん、こんばんはなのです。」
.さん」が村へやってきました。(14/07/28 22:31:25)
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時00分なのです。
ゲームマスター「ウェンディさん、こんばんはなのです。」
ウェンディさん」が村へやってきました。(14/07/28 22:22:20)
ゲームマスター延長なのです!更新確認22時30分なのです。
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
案山子さん「案山子です。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/28 21:52:22)
ゲームマスター「案山子フランさんへ
ありがとうなのです。」
案山子フランさん「案山子でごめんね。」
案山子さんが案山子フランに名前を変更しました。
ゲームマスター「役弐弐弐△案山子さん、こんばんはなのです。」
役弐弐弐△案山子さん「今日は鼻風邪なので早く寝るため案山子」
役弐弐弐△案山子さん」が村へやってきました。(14/07/28 21:40:27)
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/28 21:34:07)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターこの村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る