過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハウゼ
五輪 ◆5lin.555tI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
頑健
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
抹茶アイス
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
やだつ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ああ、無情
◆GUia3P1wd.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アサイー
◆UhncB059N6
[占い師]
(死 亡)
 
 
不安症
ab ◆yrznsnJa8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
横浜
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[共有者]
(死 亡)
 
 
蟹工船
おでん ◆MqoHme4fMU
[村 人]
(生存中)
 
 
エアドラム
◆KEIHI/dlVk
[村 人]
(死 亡)
 
 
クローズド
◆sOSN4NiTu2
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイク
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
ドロドロ
ついんくる ◆9DacteQETM
[村 人]
(生存中)
 
 
物思う線路
レディ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
プンプン
◆RRpkdTTDUE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にゅる
◆FHzhz4wSrg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 140444番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
不安症さん「おー終わってた。GMさん村立てありがとうございました」
頑健さん「GMさん村立てありがとうございました。でもどっかでおいら噛んでたら多分勝ててたよ!」
頑健さん「ログ読み完了、UUjさんさっさと村の機能潰して殴りあうのが好きだからそっちで言ってた通り適当なステに○だしておくべきだったかなぁ。」
蟹工船さん「GMさん同村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「なるほど」
物思う線路さん「そこなんだよね。はうぜ吊れなくなって最終日行くだろうし。>頑健さん」
物思う線路さん「レディの固定HNの内の1つが物思う線路なんです。」
頑健さん「逆にあぁ無情さんが狩人COしてたら狼勝ちだったろうね」
蟹工船さん「いつも初日の発言で人外に見られるのがなぁ
とりあえず昨日の投票はやだつの提案飲んでもいいと思ったな。」
物思う線路さん「それは違うんですよ。>GMさん」
ゲームマスター「ハウゼさんが夜会話で「レディ」って名前を出したので!?ってなりましたが、単に知り合いのHNなんですね
非表示だから見えるわけないけど」
頑健さん「潜伏狼の片方○片方●の狂人が狐囲ってないならお仕事ができていたはず、霊能噛みで村指示が混乱しすぎたのが敗因かなぁ」
物思う線路さん「落目ちゃん。」
物思う線路さん「違うな。きっききは俺のことあの人って呼ばない。」
物思う線路さん「きっきき。>はうぜ」
ゲームマスター「ご参加ありがとう おつかれ」
物思う線路さん「これ単純にああ、無情がCOしてやだつ吊りになっても村苦しかったからしょうがないかね。」
頑健さん「やだつサンだから仕方ないね!>ハウゼさん」
ハウゼさん「それはやだつさんのプレイスキル的に自らの生存も狙ったんだよ!>頑健さん」
物思う線路さん「なんだと。ログみてくる。GMさん村建て1009★」
頑健さん「たぶん」
頑健さん「あー、違うわ。やだつさん素直に吊られておいら噛みでほぼ狼勝ちだったわ」
ドロドロさん「狐探す噛みするのがわからんね」
ハウゼさん「特徴出してるけどな>レディさん」
物思う線路さん「道理で見たことないと思ったぜ。誰だお前は。>はうぜ」
頑健さん「いやそれもにゅるで透けるかあ」
ハウゼさん「新酉一発目がこれか・・・(震え声」
蟹工船さん「お疲れ様です。狐そこか・・・」
物思う線路さん「ああ、無情さんがCOしなかったのはどうしてなのん?」
やだつさん「ま、いいや、またよろしくな、TAP師匠!ばいちゃ!!!」
頑健さん「狩人COの霊能噛み、だね」
頑健さん「お、おいら間違ってねーよ。あそこで狩人噛みするぐらいならおいら噛みだったよ(震え声」
物思う線路さん「お疲れでぃ★」
ハウゼさん「やだつさんはLW役ありがとう」
やだつさん「何されしてくれとんじゃこらあああああああああああああ」
ドロドロさん「おつかれ」
やだつさん「タップししょうあああああああああああああ」
抹茶アイスさん「お疲れ様でした。」
頑健さん「お疲れ様でした、やっぱりそっちが狼でしたか」
ハウゼさん「村建てありがとう」
やだつさん「TAP師匠ああああああああああああああああああああああ」
抹茶アイスさん「やだつさんが紳士的だった・・・ありがとう」
マイクさん「ここが地獄か…」
ハウゼさん「お疲れ様」
ゲームマスター「わりとやだつさんの提案信じていいと思うけど まあGM霊界視点なので絶対とは言えませんけど
狐視点はともかくとして」
妖 狐」の勝利です!(14/07/28 23:10:13)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
やだつさん3 票投票先 → 蟹工船さん
蟹工船さん1 票投票先 → マイクさん
抹茶アイスさん0 票投票先 → やだつさん
マイクさん1 票投票先 → やだつさん
ドロドロさん0 票投票先 → やだつさん
物思う線路さん「グレー噛んで狐探してるふりすれば何とかなるのでは。」
ハウゼさん「頑健噛み切りだと確定○となる俺がいつまでも噛まれないのが不自然に見えるからそこを考慮したのでは
噛みは俺やってないけど」
物思う線路さん「これ頑健さん噛み切れば勝てたのに。」
蟹工船さん「それはない、狼視点俺をかむメリットが無い、死体なしの出しようがないじゃないか>やだつ」
やだつさん「だーかーらー 俺が狐でなんでクローズド噛むんだよ。
俺が吊れないだろうがよ。村ならもうちょい頭つかおう>抹茶さん」
ハウゼさん「やだつさんには申し訳なかった」
ハウゼさん「ま いいや 狐勝ち お疲れさん」
抹茶アイスさん「◆抹茶アイスさん  「ハウゼ吊り。狼はやだつ狐ならやだつ噛んで死体なし出す事。」
死体なしが出たからやだつ狐でみている。」
ドロドロさん「やだつの生存意欲しか感じないドロ
そこに譲歩や勝負させようという気持ちは感じないドロ」
やだつさん「しょうがない 釣り先を提示してあげよう 蟹工船に投票したまえ、引き分けは約束しよう。それ以外に投票すれば負けしかないであろう。」
マイクさん「抹茶投票者噛み」
やだつさん「村に譲歩してやってるのに、何故死を選ぶ?>抹茶、ドロドロ
そんなに狐に勝たせたいのか?」
ハウゼさん「吊り候補から遠そうに見えるグレーには●ぶつけなくてもいいよ
真噛まれ見えてなかったならしゃーないけど
真噛まれ把握できたらそのままほっといても吊れそうな所に●投げよう」
抹茶アイスさん「やだつのLWCOも信じらない。」
やだつさん「俺が狐で噛み予告先カム理由がないんだが?>ドロドロさん」
マイクさん「おはよう」
物思う線路さん「蟹工船噛むほどアナーキーではないよな。なので蟹工船は狐除外。」
ゲームマスター「クローズドさんおつかれさまでした」
やだつさん「とにかく、やはり2連続誤爆だった狂人には終わったあと石をなげつける所存。」
ドロドロさん「やだつ吊りドロ」
抹茶アイスさん「おはよう」
ハウゼさん「こうするしかねーんだよやだつさんはな」
頑健さん「お疲れさま、これでやだつさん狼ならそもそも徹頭徹尾戦略が間違っていたとしか」
蟹工船さん「おはよう」
やだつさん「村人諸君、引き分け以上確定おめでとう。狐を今日つったら諸君の勝ちだ。
がんばりたまへ。」
8日目の朝となりました。(14/07/28 23:03:12)
クローズドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クローズドさんを狙います。 >>> やだつ <<<
物思う線路さん「そうなんだ。」
ゲームマスター「頑健さんおつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(14/07/28 23:02:50)
頑健さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
頑健さん3 票投票先 → やだつさん
クローズドさん1 票投票先 → 抹茶アイスさん
やだつさん1 票投票先 → クローズドさん
蟹工船さん0 票投票先 → 頑健さん
抹茶アイスさん1 票投票先 → 頑健さん
マイクさん0 票投票先 → ドロドロさん
ドロドロさん1 票投票先 → 頑健さん
ハウゼさん「やだつ狐じゃないってわかるんだよ俺はね」
物思う線路さん「普通にやだつでしょ。」
やだつさん「そのまま頑健かむわけないでしょ」
抹茶アイスさん「頑健は狂だろ?2騙りなわけないじゃん。」
ドロドロさん「頑健が狼でやだつを噛む理由がないドロ
やだつが頑健噛みを宣言しているから、やだつ狐把握していたら頑健が吊られるにきまっているドロ」
やだつさん「お分かりかな?」
やだつさん「これは俺が狼じゃないとできない芸当だ。」
やだつさんもっかいいうぞ、噛み予告、クローズド。
ハウゼさん「おそらくマイク」
ハウゼさん「蟹工船 抹茶アイス マイク このいずれかが狐」
やだつさん「きみねぇ、いらない●だったよ。村に●投げてほしかったよ。
頼むよ、2連続誤爆なんてそうそうお目にかかれないよ。」
頑健さんおいらかやだつさんのどちらかが狐なので容赦なくロラしてください
やだつさん明日は クローズドを噛むわ。噛み予告。
ハウゼさん「妖狐に流されてるだけの村人がいるからこうなる」
クローズドさん「やだつor頑健以外からつりで明日頑健吊り偶数にされたら引き分けでいいと思うけど」
マイクさん「死体なし GK」
頑健さん「んー、まぁ正直に言ったほうがましか。人外COします」
抹茶アイスさん「頑健吊りでいい。」
蟹工船さん「頑健→やだつ吊りでおk」
ハウゼさん「やだつ吊るとやばいけど大丈夫なのこれ」
物思う線路さん「グレーじゃないな。今日吊るのは頑健さんだね。」
クローズドさん「おはよう」
やだつさん「ま、頑健吊りでいいよ。」
頑健さん「あっ、ハイじゃあ狩人さんいたら出てきて」
抹茶アイスさん「というかやだつ狩人じゃないなら狩人誰だよ。
エアドラムと不安症しかいねーじゃん」
やだつさん「オラ、おきろ愚民ども。」
ドロドロさん「んじゃ頑健→やだつ吊りでいいドロか」
蟹工船さん「おはよう」
物思う線路さん「ここで死体なし出してしまうならもう1回グレーから吊るしかないけど狼大丈夫なのかしらっ。・m・ フンム」
頑健さん「占いCO マイクさん○」
抹茶アイスさん「おはよう」
やだつさん「ラッキーラッキー」
やだつさん「ははは 狐いたな」
物思う線路さん「やあはうぜ。良かったよ吊れて。」
7日目の朝となりました。(14/07/28 22:56:43)
抹茶アイスさんを狙います。 >>> やだつ <<<
ゲームマスター「ハウゼさんおつかれさまでした」
ハウゼさん「マジか お疲れ様」
6日目の夜となりました。(14/07/28 22:56:22)
ハウゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハウゼさん3 票投票先 → 蟹工船さん
頑健さん0 票投票先 → 抹茶アイスさん
クローズドさん0 票投票先 → 抹茶アイスさん
やだつさん0 票投票先 → ドロドロさん
蟹工船さん2 票投票先 → ハウゼさん
抹茶アイスさん2 票投票先 → ハウゼさん
マイクさん0 票投票先 → ハウゼさん
ドロドロさん1 票投票先 → 蟹工船さん
ハウゼさん「じゃあ俺は蟹工船吊りに走る」
ドロドロさん「なんで狂人の◯に狼いる前提ドロ>抹茶アイス」
抹茶アイスさんハウゼ吊り。狼はやだつ狐ならやだつ噛んで死体なし出す事。
抹茶アイスさん「頑健狂、やだつとハウゼorドロドロの2Wあるがあるか。」
蟹工船さん「ハウゼ吊ろうぜ」
やだつさん「明日は絶対に頑健を噛む。これは約束してやる。」
マイクさん「人外CO把握」
ハウゼさん「指定出来るやついねーじゃん(半ギレ」
頑健さん「抹茶アイス吊りの蟹工船orマイク吊りで最終日やだつさんでフィニッシュです」
ドロドロさん「霊能噛まれてるのに狩人いるわけないドロ」
ハウゼさん「対抗LWCOして対抗で出たやつが得する内訳ってあるの?
吊り3でさあ」
抹茶アイスさん「わけがわからん」
蟹工船さん「ちなみに対抗の狩人グレーにいたらでてきてな」
やだつさんいいから頑健の○から吊れ それが村の為だ
ハウゼさん「普通に考えたら狩人COからもう粘れないと考えた狐じゃないの
その場合頑健狂人だし偶数
今日霊能噛まれから狩生存も期待できない
この二人は残してグレー詰めよ」
頑健さん「なんで狩人COして霊能噛みに行ったんでしょうか」
やだつさん「対抗LWCOがこないんだからそういうことにきまってんだろ」
ドロドロさん「さあ 狼の作戦なんて知らんドロ>ハウゼ」
物思う線路さん「思い切りのいい噛み方するなぁ。どこで狩人死んじゃったんだろ。」
マイクさん「霊噛み」
抹茶アイスさん「やだつLWCOの意味あるのか?」
ハウゼさん「頑健真でやだつが素直にLWCOとかあんの」
やだつさん頑健が狂人か真かはしらん。とりあえず狂人ならクタバレ。
クローズドさん「おはよう」
蟹工船さん「グ」
頑健さん「んじゃグレーつめて終了ですね」
ドロドロさん「対抗LWCOはあるドロか」
ハウゼさん「これってさあ」
抹茶アイスさん「え?」
物思う線路さん「おや死んだ。」
マイクさん「おはよう」
頑健さん「占いCO クローズドさん○」
抹茶アイスさん「おはよう」
ゲームマスター「物思う線路さんおつかれさまでした」
ハウゼさん「おはよう」
ドロドロさん「おはようドロ」
やだつさんLWCOね
蟹工船さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/28 22:50:09)
物思う線路さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
物思う線路さんを狙います。 >>> やだつ <<<
物思う線路さんの独り言「ハウゼさんで判別というよりやだつさんで判別だなぁ。」
ハウゼさんの遠吠え「狂人ぶん殴るか」
やだつさんの遠吠え「いらんな、狩人日記は。」
やだつさんの遠吠え「昨日頑健が俺のことを ただの村のくせにって逆視点漏れしてたからなwww
あれワロタwww」
ハウゼさんの遠吠え「一応狩人日記あるけど使わないだろうなこれ」
やだつさんの遠吠え「死んだ狐候補がほぼいないんで 今から探しましょう。
死んだ狩人候補のが多いですね エアドラムの分だけ。」
ハウゼさんの遠吠え「ここまで粘ったから俺に対するマークもさほど だな」
エアドラムさん「頑健さん真でも頑健さんの○吊って問題ないよね」
物思う線路さんの独り言「どっちにしよう。」
ハウゼさんの遠吠え「抹茶は占い候補に対する発言が適当だから素村っぺーけど」
蟹工船さんの独り言「やだつは真でも噛んでくる位置ではないね。
あしたライン切れたらハウゼ吊り推そう。」
やだつさんの遠吠え「まぁ狩人がいてGJでても吊られるのは頑健なので問題はないっすね〜」
ハウゼさんの遠吠え「ドロドロ辺りかねいるとしたら」
やだつさんの遠吠え「抹茶、ドロドロあたりが臭いのは事実なんですが、どうも狐っぽいところが
絞れませんね、はつげんが少ないせいもありますね〜」
物思う線路さんの独り言「ハウゼさんが先かな?」
ハウゼさんの遠吠え「結構いそうな感じするけどどうだろうね」
ゲームマスター「にゅるさんおつかれさまでした」
ハウゼさんの遠吠え「ナイス狩人騙り」
物思う線路さんの独り言「じゃあ蟹工船さん吊ってみましょう。」
やだつさんの遠吠え「さぁ霊脳を噛んで狩人いるか確かめましょうか」
にゅるさん「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(14/07/28 22:46:07)
にゅるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
物思う線路さん0 票投票先 → にゅるさん
ハウゼさん0 票投票先 → にゅるさん
頑健さん0 票投票先 → にゅるさん
クローズドさん1 票投票先 → やだつさん
やだつさん1 票投票先 → にゅるさん
蟹工船さん0 票投票先 → にゅるさん
にゅるさん8 票投票先 → クローズドさん
抹茶アイスさん0 票投票先 → にゅるさん
マイクさん0 票投票先 → にゅるさん
ドロドロさん0 票投票先 → にゅるさん
やだつさん「この村で蟹工船が吊れない理由がわからないですね〜本当に。
教えて欲しいですよ。」
物思う線路さん「何でやだつさんかというと昨日エアドラムさんが誘導してたから残せないんだよね。」
抹茶アイスさん「やだつもにゅるも指定の意味ないんだよな。」
ドロドロさん「プンプンの◯に●出すのは狂人ではなかなかしにくいドロ
頑健は真狐で良さそうドロね」
蟹工船さん「狐かもしんないけど吊るのはない、今日はにゅる吊りであってる>ハウゼ」
ハウゼさん「対抗いても出なくていいよ
やだつの護衛先とか決める?」
抹茶アイスさん「やだつが狩人かよ」
頑健さん「はい、お願いします。外してはだめですよ?」
マイクさん「指定把握」
物思う線路さん「プンプンさんの初手○なのでにゅるさん●なら吊っていいよね。」
やだつさん「とりまずっと霊脳護衛します」
にゅるさんCOないけどさ。抹茶アイスの言うとおりのほうが楽だとおもうよ?
頑健さん「なんだ、じゃあにゅるさんでも吊っておきましょう」
ハウゼさん「これやだつ狐とかじゃないの」
やだつさん「もう狼の独断上だな、どんまい。」
物思う線路さん「にゅるさんCOありますか?」
ドロドロさん「2騙り言い出す村がいなくて良かったドロね>頑健」
ハウゼさん「一番生存欲はありそうなステが噛まれたよね
これで残りの2〜3発言をどう考えるか だね」
物思う線路さんじゃあにゅるさん吊ります。
やだつさん狩人だよ、ずっと霊脳護衛
物思う線路さん「COしたら他に指定します。」
抹茶アイスさん「偶数だから頑健は狂置きでいいよ。
グレから吊っていって、狩人が生存濃厚だから霊能護衛。
霊能から●が出れば頑健破綻で狂確定出来る。」
頑健さん「そっちのほうが必死かと、ただの村がなに吊り指示をしてるのかと」
物思う線路さん「じゃあCOどうぞ?>やだつさん」
蟹工船さん「霊が生きている以上。頑健とのラインをみるなら黒ラン
俺吊りはない」
物思う線路さん「やだつさん吊りますよ。ボク●が出ようと出るまいとそこ吊りたかったし。」
やだつさん「あるんで他からでいいですか?>霊脳さん」
クローズドさん「やだつ把握」
マイクさん「グレ噛み」
ドロドロさん「にゅる吊りで問題ないんじゃないドロか?頑健視点の●は二人いるドロ」
頑健さん「終わっちまったもんはしょうがないですよ、おいら狼ほぼ無くなった以上やだつさん吊らない理由はないです」
やだつさん「お前本当に必死だなぁ。」
にゅるさん「ステ当たり吊りでいい気がする。やだつで判断ついたならやだつは村の可能性高いし。」
ハウゼさん「真狂処分で頑健狼キープの方が楽なんで
というか霊能結果騙りとかしてませんよね」
物思う線路さんやだつさんCOありますか?
蟹工船さん「頑健真で見るなら。やだつ吊りやろ」
ゲームマスター「エアドラムさんおつかれさまでした」
物思う線路さん「おや仕事終わらせちゃうんだ。」
ゲームマスター「ん?って思う発言があったけど ××さん=○○さん(HN)ってのは有名なのか」
抹茶アイスさん「プンプン○なら進行が楽だったんだが面倒くさいな。」
頑健さん「やだつさんはそういうしかないですね」
エアドラムさん「sinda」
マイクさん「おはよう」
やだつさん「んじゃ蟹工船吊りで。」
ドロドロさん「頑健は仕事終了ドロね」
にゅるさん「頑健狂人で、真があんなのだったとは。」
ハウゼさん「プンプン狼で霊結果見せるの(困惑」
頑健さん理由:対抗の囲い位置、残りグレーに占いたいのがいない以上ここ占いは必然
やだつさん「頑健狂、狐っすね」
クローズドさん「おはよう」
ドロドロさん「おはようドロ」
にゅるさん「おはよう」
ハウゼさん「おはよう」
やだつさん「おはよう」
抹茶アイスさん「おはよう」
蟹工船さん「おはよう」
頑健さん「占いCO にゅるさん●」
物思う線路さん「霊能CO プンプンさん●」
5日目の朝となりました。(14/07/28 22:39:56)
エアドラムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エアドラムさんを狙います。 >>> やだつ <<<
物思う線路さんの独り言「どっちにせよやだつさんは吊るつもりだったから吊ってもいいけど。」
やだつさんの遠吠え「んじゃ 俺が130でエアドラム噛み


プンプンさんオツカレサマオンサ」
ハウゼさんの遠吠え「狂人ぶん殴るか」
やだつさんの遠吠え「まぁ微妙やな、とりあえずいらん●だわ もっとちゃうところに●だせよな
なんでよりによってピンポイントで俺やねんwwww」
ハウゼさんの遠吠え「それを見て村がどう思うかは知らないけど
レディはどう見るだろうね」
やだつさんの遠吠え「まぁまだ俺がつれるとは限らんよ 吊られかけたら 狩人CCOして
狂人の信用あげるし。」
ハウゼさんの遠吠え「ただプンプン狼見せれば頑健真狂は見えるね」
やだつさんの遠吠え「クローズド ニュル、あたりがどうかなって感じ。
他はちょっと狐に見えないし。」
ハウゼさんの遠吠え「UUj兄貴に任せます」
物思う線路さんの独り言「やだつさんはちょっと吊れないしな。ハウゼ吊っていいかな。」
ハウゼさんの遠吠え「霊能噛むとやだつ吊れるけど
頑健噛んでもやだつ吊れる」
やだつさんの遠吠え「さぁエアドラム噛もうか」
物思う線路さんの独り言「この状況で共有抜いちゃっていいのかな。」
ゲームマスター「プンプンさんおつかれさまでした」
プンプンさん「おつかれさまでした」
ハウゼさんの遠吠え「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/07/28 22:35:26)
プンプンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
物思う線路さん0 票投票先 → プンプンさん
ハウゼさん0 票投票先 → プンプンさん
エアドラムさん1 票投票先 → プンプンさん
頑健さん0 票投票先 → にゅるさん
クローズドさん0 票投票先 → プンプンさん
やだつさん0 票投票先 → プンプンさん
蟹工船さん0 票投票先 → プンプンさん
にゅるさん1 票投票先 → プンプンさん
抹茶アイスさん0 票投票先 → プンプンさん
マイクさん0 票投票先 → プンプンさん
プンプンさん10 票投票先 → エアドラムさん
ドロドロさん0 票投票先 → プンプンさん
頑健さん「それはないわー、俺狼でもないわー」
物思う線路さん「・m・ ノシフリフッ」
プンプンさん「正解はCMのあとで」
ハウゼさん「そもそもプンプン狼だとこの噛みおかしいよなたぶん」
頑健さん「ゲロってくれてるのはありがたいなぁ、自棄すぎるから狐っぽくもあるが」
ドロドロさん「頑健視点の吊りしても霊能の結果が伴っていなきゃ意味ないドロ>蟹工船」
やだつさん「昨日の蟹工船が狩人発言は
後々蟹工船に狩人COさせたい 頑健=蟹工船 狼だと思ったんだけど、微妙かな。」
プンプンさん「狐だと思う人」
頑健さん「まぁここから霊能噛める勇気が狼にあるわけねーのでその吊りで一向にかまわんです」
抹茶アイスさん「蟹工船が目立ちすぎて他が薄くなってる。」
マイクさん「破綻把握」
プンプンさん「はい、狂人だと思う人」
ドロドロさん「不安症吊りがあとあと効いてきそうドロね。半ステがたくさんいるドロ」
エアドラムさん「昨日の時点で狂噛みまで想定してたのは逆に妥当性あるから逆の発想のやだつ辺り殺しておきたい」
にゅるさん「逆囲い発言はなんかありそうっぽいけど。狐候補なら狼噛んでくれるっしょ。
で、狼候補として最後辺りまでのこしていい位置だよ。蟹は。」
蟹工船さん「何にむかついているかよくわからんが、今日はブンブンで明日はやだつ吊りでいい。
頑健視点それで2w吊れてる。」
やだつさん「プンプン狼ねぇ。頑健狂人で俺で判別ついたパテーンもあるのか。そういえば。」
物思う線路さん「今日はプンプンさん吊りでお願いNE★」
ハウゼさん「○って逆囲いって言うの
そもそも○出された人がなんで自分に対して囲い考慮してんの>蟹工船」
プンプンさん「じゃあ皆さん、
私が狂人が狼か狐かどう思ってるのか多数決とりませんか」
ドロドロさん「これ以上はもの言わずひっそりと死んでいいドロ>プンプン」
頑健さん「昨日の蟹工船と不安症の誤認発言は投票のときの蟹工船確かにクソ怪しいけど狩人あるだろ、先にステ吊れよっていう印象のせいに違いない」
マイクさん「共有噛み」
物思う線路さん「という事はプンプンさん狼っぽいね。」
蟹工船さん「今日俺に○出したんでしょ。
逆囲いでも狙ったのかと>ハウゼ」
ハウゼさん「プンプンなのかブンブンなのかはっきりしよう」
抹茶アイスさん「蟹工船がむかつくから蟹工船は絶対吊る。」
物思う線路さん「そっか、プンプンさんの投票先だから●出したんだね。村認定されちゃうから。」
やだつさん「どうせプンプン狂人のパテーンでしょ。」
プンプンさん「蟹工船さんは私の数少ない○なんですからあんまり変なこと言わないでください」
ああ、無情さん「お疲れ様でした」
にゅるさん「ブンブンニセモノなのは大体知ってた。後はどう進行するかだよね」
マイクさん「おはよう」
横浜さん「プンプン、やだつ、抹茶アイス 蟹工船」
ハウゼさん「プンプンの逆囲いって何ですか>蟹工船」
クローズドさん「ブンブン把握」
ドロドロさん「共有ドロよ」
やだつさん「んじゃプンプンばいばい〜」
ハウゼさん「横浜って誰だ!!!!!」
蟹工船さん「ブンブンさんのそれは逆囲いかな?
ブンブン吊ろうぜ」
頑健さん「んー、じゃあ霊能さんの支持でお願いします」
抹茶アイスさん「プンプン吊り。」
エアドラムさん「じゃあほぼ真噛まれ」
クローズドさん「おはよう」
ドロドロさん「狂が出した●だったら狂を切り捨てて
ボルコンでもしてるドロ」
物思う線路さんプンプンさん吊りますね。
にゅるさん「おはよう」
頑健さん理由:予告どおり
ハウゼさん「おはよう」
プンプンさん
噛み切りがくる可能性があるので狐っぽいところを狙います。
初日から発言がちょっと妙なところ。
◆蟹工船 「昨日の出方からして狼ではなかった。
発言的に狂噛みに見える。」
噛まれてるのに狼?なんかへんかと。
ドロドロさん「おはようドロ」
抹茶アイスさん「おはよう」
ゲームマスター「横浜さんおつかれさまでした」
プンプンさん「占いCO 蟹工船○」
蟹工船さん「おはよう」
物思う線路さん「霊能CO ああ、無情さん○」
頑健さん「占いCO ドロドロさん○」
4日目の朝となりました。(14/07/28 22:28:50)
横浜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
横浜さんを狙います。 >>> プンプン <<<
蟹工船さんの独り言「まぁ、抹茶とかハウゼとか見ておこう」
頑健さんの独り言「占いCO ドロドロさん○」
やだつさんの遠吠え「あいよ、お任せあれ。」
蟹工船さんの独り言「アサイー真だったら狂人ハウゼ囲ってて
ブンブン狼って線が一番わかりやすいよね。

ハウゼ占われてから妙に議論から一線引いてるし(適当)」
プンプンさんの遠吠え「0120あたり」
やだつさんの遠吠え「霊脳噛んでもGJの可能性が超高いし、狂人も微妙だぞ。」
プンプンさんの遠吠え「okです。
ではあとはまかせました。」
やだつさんの遠吠え「うん、共有でいいよ」
やだつさんの遠吠え「共有噛めば、まずぷんぷんがつれるから、その後真狂確定している頑健の○のハウゼが残るパターンでがんばろう。」
プンプンさんの遠吠え「え、共有噛み?」
物思う線路さんの独り言「とりあえず明日プンプンさん吊って●だとめんどい。」
ハウゼさんの遠吠え「やべえうんこしたくなってきた」
やだつさんの遠吠え「俺かハウゼが残れば問題ない。」
物思う線路さんの独り言「でもこれアサイーさんが狼に投票したせいで噛まれたと思えば頑健さん真もギリギリあるのかな。」
ハウゼさんの遠吠え「UUjさんに全てを委ねます」
ああ、無情さん「アサイーさんは真占いなのですか?それは残念です」
やだつさんの遠吠え「まぁ共有を噛もう。俺も生き残りにいくわ。
ちょっとハウゼまで届かれる可能性もあるからあえてそうしよう。」
ハウゼさんの遠吠え「適当に2〜3発言に●投げてくれればいいのに」
ああ、無情さん「お疲れ様でした」
やだつさんの遠吠え「狂人いらんことしやがって」
ゲームマスター「ああ、無情さんおつかれさまでした」
ハウゼさんの遠吠え「なぜ俺がLWコースになっているのか」
3日目の夜となりました。(14/07/28 22:23:38)
ああ、無情さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
横浜さん0 票投票先 → ああ、無情さん
物思う線路さん0 票投票先 → ああ、無情さん
ハウゼさん0 票投票先 → ああ、無情さん
エアドラムさん0 票投票先 → ああ、無情さん
頑健さん0 票投票先 → ドロドロさん
クローズドさん0 票投票先 → ああ、無情さん
ああ、無情さん12 票投票先 → 抹茶アイスさん
やだつさん0 票投票先 → ああ、無情さん
蟹工船さん0 票投票先 → ああ、無情さん
にゅるさん0 票投票先 → ああ、無情さん
抹茶アイスさん1 票投票先 → ああ、無情さん
マイクさん0 票投票先 → ああ、無情さん
プンプンさん0 票投票先 → ああ、無情さん
ドロドロさん1 票投票先 → ああ、無情さん
エアドラムさん「占い噛み切り来たら狼を褒め称える」
頑健さん「まぁこの結果なら噛み切られてもなんとかなるでしょ、一応投票で予告しておきます」
やだつさん「蟹工船が狩人?何いってんの?>頑健さん
蟹工船いきてんぞ?」
物思う線路さん「頑健さんは発言とか占い理由はいいけど致命的に占い先がダメ。」
ドロドロさん「COなしは断頭台に上がるのを早めるだけドロ」
やだつさん「むしろ 初日に蟹工船が吊れないほかの村人の力量をうたいがいますよ。そりゃ。」
抹茶アイスさん「アサイーはおはステからの潜伏占いCOだったから真には見えないね。
噛めそうな占い噛みに見えるから、残り真狼残りと見て両視点詰みでいい。」
プンプンさん「んでもういっぽの対抗も●出してんのね
ライン見てもらえれば大丈夫ですー」
ああ、無情さん「私は村でしたのでハウゼさんは驚いてくださいね」
ハウゼさん「真残りと判断するならば●ロラしたいところだが
この過程で霊が生きているとは限らない
また真残りなら今日の時点で真抜き必須展開だね」
頑健さん「つーかさ、蟹工船が狩人だった可能性わりとあんじゃないの?そういうの考えて初日はステ優先してつるべきだと思うのい」
物思う線路さん「まあそれはそうだよね。投票見てもあそこは偽っぽいし。>頑健さん」
エアドラムさん「ブラフじゃなくて確定事項だから 今残ってるのが真狼なら2w露出してるし 狼狂なら噛み先はほぼ決まってる」
やだつさん「まぁ別にCO渋るも何も、指定されてからでいいし
CO無しして身の潔白を() とかいう段階じゃないからねぇ。」
にゅるさん「ブンブンは狼っぽい発言かな。あって頑健が真っぽい方。」
物思う線路さん「狂狼で●はあまり見かけないので真狼のような気がしてる。」
頑健さん「あれでアサイー護衛とかだったらさすがに自分怒ります」
マイクさん「指定把握」
物思う線路さん「初日護衛取れるのは頑健さんっぽいね。」
蟹工船さん「明日の霊能結果次第だけどブンブンは真狼で見てるから
ライン切れたら即吊るべきかと」
ハウゼさん「逆に言えばアサイーを護衛しなかった狩人(共有初日なので狩人はほぼ生きている)
これは強い狩人がいるぞ 狩人様を崇めよ」
ドロドロさん「それ狼に心理戦ブラフ与えているのかもしれないけどあんま意味ないドロ>エアドラム」
頑健さん「いや●2個の進行の時点でCO渋るのはまっとうな判断、村だからって脳手陰気にCOなし言えちゃうほうが軽率かと」
やだつさん「真抜かれですね、確信しました。」
マイクさん「占い噛み」
エアドラムさん「例え噛まれたのが狂人でも狼は霊能抜いてくる」
プンプンさん「遅れてきたほうの対抗噛まれたのか
そっち噛めそうな狂人でしたもんね」
抹茶アイスさん「二人ともCO渋るのかー。」
ああ、無情さん残念ながらCOはありません
蟹工船さん「昨日の出方からして狼ではなかった。
発言的に狂噛みに見える。」
ハウゼさん「◆ハウゼ 「◆ああ、無情さん 「3−1になりましたね。あー、アサイー、彼は共有を占ってしまったのですね
ああ、無情」
共有を占う=君が狼なら狼騙り仲間にこの言い方はしないと思うので
>ああ、無情」
クローズドさん「指定把握」
にゅるさん「●吊って霊確認ですねー」
ドロドロさん「アサイーは占いCOするまでおはステだったドロね。
死んでもいい役職、狂人と考えるのが自然ドロ」
マイクさん「おはよう」
物思う線路さん「頑健さんが対抗の投票先占ってるので1点減点。よってああ、無情さん吊り。」
横浜さんああ、無常指定
ああ、無情さん「アサイーさんが噛まれるのですね。これはこれは。噛めそうなところを、とも見えなくない」
頑健さん「あぁ、これは面倒だ」
エアドラムさん「占わなくても吊れるのに無情さん占うの」
やだつさん「あっ(察し」
蟹工船さん「ああ、無情に死んでくだせぇ」
物思う線路さん「それ狂噛みじゃね?」
アサイーさん「おつかれさまー」
ハウゼさん「おはよう」
クローズドさん「おはよう」
ああ、無情さん「無情の世界、ハウゼさんの昨日おっしゃられることが私目にはわかりかねます
私はアサイーが共有を占ったとだけ申したのです。それを勝手に真狂というのはどうしてでしょうか?
貴方こそどのような思考をお持ちなのですか?>ハウゼ」
やだつさん「おはよう」
にゅるさん「おはよう」
プンプンさんああ、無情 「3−1になりましたね。あー、アサイー、彼は共有を占ってしまったのですね
ああ、無情 「2−1なのか、ああ無情
本日はグレランですが若干露出が少ないように思えますゆえ注意をしましょう」

2-1で露出が少ないと思うのがちょっと違和感。
人外で全潜伏予定を相談してたとか、騙り予定が出てないとかで
うっかりでた発言っぽく見えたので占い。
ドロドロさん「おはようドロ」
頑健さん理由:
さすがにステまみれのこの村で怪しいとこ投票されると占い先がないです
やめてくださいお願いします。強誘導で1票しかもらってないやだつさん占い
他が抹茶ぐらいしかない件
蟹工船さん「おはよう」
アサイーさん「占いCO やだつさん●ーやだつさん●ー」
ああ、無情さん「おはよう、無情な世界よ」
抹茶アイスさん「おはよう」
ゲームマスター「アサイーさんおつかれさまでした」
プンプンさん「占いCO ああ、無情●」
物思う線路さん「霊能CO 不安症さん○」
頑健さん「占いCO やだつさん●」
3日目の朝となりました。(14/07/28 22:17:31)
アサイーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アサイーさんを狙います。 >>> プンプン <<<
頑健さんの独り言「占いCO やだつさん●」
蟹工船さんの独り言「吊られそうで吊られないすこし吊れる蟹工船な」
不安症さん「占い強けりゃいけるんじゃないかなくらいの印象」
物思う線路さんの独り言「これアサイーさん真はないなぁ。」
やだつさんの遠吠え「死体なしだったら、俺に○で信用勝負がいいですね。」
蟹工船さんの独り言「発言から考えると今のところ真は頑健かな」
ああ、無情さんの独り言「2日目:護衛頑健 死体:」
ああ、無情さんの独り言「あぶないなー」
頑健さんを護衛します。 >>> ああ、無情 <<<
ハウゼさんの遠吠え「占いCOマイク○
ステ気味が複数名いて気持ち悪い感じがするので
その中で好みから、グレランを生き延びようとする気概を感じたので
中々向上心のあるプレイヤーだと感動したので」
やだつさんの遠吠え「どっかに●投げた方が効率いいよ とりあえずの噛みにみえるだろうし」
プンプンさんの遠吠え「0120あたり」
プンプンさんの遠吠え「では最後はやだつさん勝負という感じで。
真噛みますね」
やだつさんの遠吠え「俺のこと知らないくせに テキトーな人だな!>ハウゼさん」
ハウゼさんの遠吠え「占いCO蟹工船○
アサイーさんは初日を聞いて出てきたってことは真目
→典型的な短絡思考であり思考の過程がまるで理解出来ない
噛み先から狐という発言もよくわからないので(占いのこと?)」
やだつさんの遠吠え「噛めたら、あぁ無情に●投げでいいですよ」
ハウゼさんの遠吠え「なんでもいいです
UUjさんならLWでもいけますね」
不安症さん「おつかれさまでした」
プンプンさんの遠吠え「真噛めるかもしれないですが、ハウゼさんも吊られちゃいそうですねー」
物思う線路さんの独り言「蟹工船さん吊り逃れるならキッチリ逃れればいいのに。」
やだつさんの遠吠え「んじゃ真噛みで。」
ハウゼさんの遠吠え「こんばんは」
やだつさんを占います。 >>> アサイー <<<
ゲームマスター「不安症さんおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/07/28 22:12:33)
不安症さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
横浜さん0 票投票先 → 蟹工船さん
物思う線路さん0 票投票先 → 不安症さん
ハウゼさん0 票投票先 → ああ、無情さん
エアドラムさん1 票投票先 → ああ、無情さん
頑健さん0 票投票先 → クローズドさん
クローズドさん1 票投票先 → 抹茶アイスさん
ああ、無情さん3 票投票先 → マイクさん
やだつさん1 票投票先 → 蟹工船さん
不安症さん5 票投票先 → エアドラムさん
アサイーさん0 票投票先 → やだつさん
蟹工船さん2 票投票先 → マイクさん
にゅるさん0 票投票先 → 不安症さん
抹茶アイスさん1 票投票先 → 不安症さん
マイクさん2 票投票先 → 不安症さん
プンプンさん0 票投票先 → ああ、無情さん
ドロドロさん0 票投票先 → 不安症さん
ゲームマスター「すみません」
ゲームマスター「横浜さん、物思う線路さん、ハウゼさん、エアドラムさん、頑健さん、クローズドさん、ああ、無情さん、やだつさん、不安症さん、アサイーさん、蟹工船さん、にゅるさん、抹茶アイスさん、マイクさん、プンプンさん、ドロドロさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
横浜さん0 票投票先 → 蟹工船さん
物思う線路さん0 票投票先 → 不安症さん
ハウゼさん0 票投票先 → ああ、無情さん
エアドラムさん1 票投票先 → ああ、無情さん
頑健さん0 票投票先 → クローズドさん
クローズドさん2 票投票先 → 抹茶アイスさん
ああ、無情さん3 票投票先 → マイクさん
やだつさん0 票投票先 → アサイーさん
不安症さん3 票投票先 → エアドラムさん
アサイーさん1 票投票先 → 蟹工船さん
蟹工船さん3 票投票先 → マイクさん
にゅるさん0 票投票先 → クローズドさん
抹茶アイスさん1 票投票先 → 蟹工船さん
マイクさん2 票投票先 → 不安症さん
プンプンさん0 票投票先 → ああ、無情さん
ドロドロさん0 票投票先 → 不安症さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
横浜さん0 票投票先 → 蟹工船さん
物思う線路さん0 票投票先 → 不安症さん
ハウゼさん0 票投票先 → ああ、無情さん
エアドラムさん1 票投票先 → ああ、無情さん
頑健さん0 票投票先 → クローズドさん
クローズドさん2 票投票先 → 抹茶アイスさん
ああ、無情さん3 票投票先 → マイクさん
やだつさん1 票投票先 → 蟹工船さん
不安症さん3 票投票先 → エアドラムさん
アサイーさん0 票投票先 → 抹茶アイスさん
蟹工船さん3 票投票先 → やだつさん
にゅるさん0 票投票先 → クローズドさん
抹茶アイスさん2 票投票先 → 蟹工船さん
マイクさん1 票投票先 → 不安症さん
プンプンさん0 票投票先 → ああ、無情さん
ドロドロさん0 票投票先 → 不安症さん
ゲームマスター「ドロドロさん、投票をお願いします。」
ああ、無情さん「では是非驚いてください>エアドラム」
やだつさん「蟹工船が露骨なんで助かります〜」
頑健さん「初日聞いて出てきたから真ねー、おもしろい発想だなぁ」
抹茶アイスさん「とりあえず蟹工船さんを吊れば人外1吊れそうな気がするので投票しますね。」
ハウゼさん「◆ああ、無情さん 「3−1になりましたね。あー、アサイー、彼は共有を占ってしまったのですね
ああ、無情」
ああ無情はアサイー真狂確定みたいな言い方してるのでここが狼ならアサイー真狂です」
にゅるさん「グレラン頑張りまーす(フヒヒ」
プンプンさん「と変な占い思ったら増えてた
共有に○で出てくるほうが狂人かな」
蟹工船さん「蟹工船で蟹加工してるよりこっちの方が楽しいです
あはははは」
ドロドロさん「相方初日くらいで慌てるなドロ。潜伏決め込んだら結果をあげるまで潜伏しろドロ」
不安症さん「蟹工船といいエアドラムといい抹茶アイスといい大丈夫ですかこの村」
エアドラムさん「ああ、無情さんがこれで村人なら驚愕します」
マイクさん「グレラン頑張りまーす」
ああ、無情さん「3−1になりましたね。あー、アサイー、彼は共有を占ってしまったのですね
ああ、無情」
蟹工船さん「アサイーさんは初日を聞いて出てきたってことは真目で見てよさそう。
明日の噛み先で狐いるか考えるとしよう」
ハウゼさん「よく気付いた!ひとし君人形一個贈呈!>抹茶アイス」
やだつさん「ま、共有に○うって出てくるあたり、大したことないので基本無視でいいです。」
頑健さん「人外あわてたねぇ、そしてこのまま浮き足だった潜伏を根絶やしだ。さぁ働け村人」
不安症さん「潜伏する気あったんですかと思いつつも許してグレランします」
プンプンさん「共有初日なら対抗狂人の狼全潜伏かなー」
にゅるさん「初日と聞いて増えるのは面倒よね。当たり前だけど。」
ドロドロさん「やっぱり一曲あったドロね」
抹茶アイスさん「アサイーさん潜伏を選んだのに、発言回数少なすぎじゃありませんか?」
ハウゼさん「いいんじゃないですかね」
物思う線路さん「ボク様ランクアーップ!!」
エアドラムさん「ああ、無情さんが人外だと思います」
不安症さん「今までオハステしてたやつがでてきましたが」
蟹工船さん「あ」
ドロドロさん「大体霊能締め切りのタイミングより遅いのは素村ドロ」
ああ、無情さん「それは素晴らしい情報でありんす。」
やだつさん「さぁ初日を聞いてジンガイがあわてるタイム入りました〜」
マイクさん「2-1-2」
物思う線路さん「ごめんなしあ。><。。ピィ>プンプンさん」
不安症さん「知ってた >横浜」
アサイーさん潜伏占いCO 横浜さん○ー横浜さん○ー
頑健さん「共有は潜ってもいいけど俺は共有っぽい奴でもホイホイ占っちまうから気をつけろよ?」
蟹工船さん「すでに投票を済ませてるクローズドさん怪しいです」
横浜さん生存撤回、相方初日
不安症さん「グレラン頑張りまーす」
ハウゼさん「投票してません」
ああ、無情さん「2−1なのか、ああ無情
本日はグレランですが若干露出が少ないように思えますゆえ注意をしましょう」
プンプンさん「★が黒出しに一瞬見えたけどきっかり10秒でCOですお」
マイクさん「はよす」
クローズドさん「投票しました」
ハウゼさん「2-1-1ですね
私には潜伏している共有も含めて2-1-2に見えます(普通」
やだつさん「そうやって急かすの、悪い癖ですよ」
にゅるさん「グレラン頑張らなくていいって素晴らしい。」
物思う線路さん「れいのうはつれいのう。」
抹茶アイスさん「じゃー、蟹工船さんにCO聞いてみましょうか。」
ドロドロさん「占いより早い共有なんて一曲ありそうドロね」
蟹工船さん「2−1−1まで把握した
相方出てきてグレランしようぜ」
横浜さん「相方はお好きに」
ああ、無情さん「共有が早いのか、ああ無情。何の問題もない」
にゅるさん「おはよう」
不安症さん「はよす」
ハウゼさん「いかす名前だろ?」
クローズドさん「おはよう」
頑健さん理由:隣占い、初日犠牲者と挟まれて対応しにくいほう
ついでに初日犠牲者占いとか言い出す人が人外なら
早めに死んでおいたほうが気が楽なので
プンプンさん「お隣さん占い。右となりしかいないので右占い。
にゅるにゅるにゅるにゅる。」
物思う線路さんボクは霊能★
アサイーさん「おはよー」
やだつさん「おはよう」
プンプンさん「占いCO にゅる○」
頑健さん占いCO ハウゼさん○
ドロドロさん「おはようドロ」
ハウゼさん「おはよう」
抹茶アイスさん「おはよう」
蟹工船さん「おはよう」
ああ、無情さん「おはよう」
横浜さん「共有者をCOします」
物思う線路さん「おはよー3★」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/07/28 22:01:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プンプン <<<
ああ、無情さんの独り言「おはよう」
抹茶アイスさんの念話「占いCO 抹茶アイスさんは○でした。
これで銃殺対応はばっちりだぜ!!」
物思う線路さんの独り言「ありまふか。よかったれふ。」
ゲームマスター「開始後全員の更新ありまふ
全陣営頑張って」
やだつさんの遠吠え「確かにハウゼさんとはほとんど同村してないっすからねぇ」
やだつさんの遠吠え「はいよ、がんばりましょう」
ハウゼさんの遠吠え「UUj?知らない子ですね・・・
最近始めた人かな?」
物思う線路さんの独り言「広末はまだ村建ててるんだろうか。」
やだつさんの遠吠え「噛み時間教えていただけますか?>プンプンさん」
頑健さんの独り言「占いCO ハウゼさん○」
プンプンさんの遠吠え「では適当に○だして出ます
0130あたりで噛みますね
がんばりましょう」
物思う線路さんの独り言「はうぜでなくのの美でなく晒し厨でない。きっさきだろうか。」
やだつさんの遠吠え「ハウゼさんおひさしゅう」
不安症さんの独り言「動くアイコンうざすぎるから狼なって組織票叩き込みたかった(^ω^≡^ω^)」
やだつさんの遠吠え「ご挨拶がおくれました UUjと申します 潜伏の方が得意ですね
騙りはお任せします>プンプンさん」
ハウゼさんの遠吠え「うそです」
ハウゼさんの遠吠え「ハウゼCO」
ゲームマスター「投票は早めにすること 再投票はかけるつもりはありますが 該当者が赤い時点でなし
残り50秒で名前を出して勧告」
プンプンさんの遠吠え「ほかに希望者いなければ騙ります」
ハウゼさんの遠吠え「どちらかというと潜伏の方が得意です」
物思う線路さんの独り言「れいのうはつれいのう。」
横浜さんを占います。 >>> アサイー <<<
やだつさんの遠吠え「こんばんわ」
プンプンさんの遠吠え「よろしく」
不安症さんの独り言「素村」
ハウゼさんの遠吠え「人狼かよ」
蟹工船さんの独り言「GMさん村たてありです」
頑健さんの独り言「うひはーーーーーーーーーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/28 21:56:58)
ああ、無情さん「よろしくです」
アサイーさん「よろしくー」
物思う線路さん「よろしくねー。」
蟹工船さん「よろしく」
ハウゼさん「どひとか・・・」
ゲームマスター「40秒くらいで開始」
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター「@1」
物思う線路さん「どひさんまだいるのかしら。元気かしら。」
kariさんがドロドロに名前を変更しました。
kariさんが抹茶アイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認55」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドロドロさん「よろしく」
kariさんがにゅるに名前を変更しました。
物思う線路さん「そうなのか。ではどひさんだろうか。」
ゲームマスター「埋まってから更新確認 ごめん赤見落としてたんだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 21:54:31)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがプンプンに名前を変更しました。
ゲームマスター「の前に赤蹴り」
ゲームマスター「54で更新確認」
ゲームマスター「紫kariさんOK」
にゅるさん「護衛先が死体なのは狐の銃殺以外ありえないので、たかしが狐でありAが真占いとなる>GM」
ハウゼさん「ちなみにハウゼではない。のの美でもないし晒し厨でもない」
kariさんがクローズドに名前を変更しました。
kariさんがやだつに名前を変更しました。
kariさんが頑健に名前を変更しました。
kariさんが蟹工船に名前を変更しました。
ハウゼさん「こんなに前日に喋ったのは久々だなあ。
戦績ないけど。」
ゲームマスター「14人目位置の紫kariさん回答お願いね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
プンプンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 21:52:19)
頑健さん「桃栗だと初日狂人が狼に変化してそのまま勝つことがある」
頑健さん「思想の問題だけど与えられた材料を最大限生かそうとするのは村の義務かと」
マイクさん「こんばんは」
マイクさん」が村へやってきました。(14/07/28 21:51:08)
抹茶アイスさん「こんばんは」
kariさんがああ、無情に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 21:50:42)
物思う線路さん「果たしてそれは清廉と呼べるだろうか。」
ゲームマスター「あ、そうだね」
ハウゼさん「ちなみに桃栗だと初日犠牲者が妖狐なことがる。」
頑健さん「なお、潜伏占いは考えないものとする」
ゲームマスター14人目位置の紫kariさんに質問です

あなたは「たかし」さんを護衛しました 朝の死体は「たかし」さん1人でした
A「占いCO たかし○」 B「占いCO ジャイアン○」
さて、真占いは誰でしょう 理由もつけて答えて下さい(狩人COするかどうかは別問題とする)
ハウゼさん「人狼は初日犠牲者を噛むしか選択肢が無い。
一方、占い師は自由に占って銃殺・●引きなどの村側にアドバンテージを得られる結果が出る場合がある。これでは不公平だと考えた一部の清廉な人間が編み出した占い法だ。」
頑健さん「一応システムを理解していれば戦えなくも無い」
kariさんが不安症に名前を変更しました。
kariさんがアサイーに名前を変更しました。
物思う線路さん「初日犠牲者村で普通に戦った村あったな。しかも勝ってた。恐ろしかった。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
物思う線路さん「恐ろしいほどの利敵。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
にゅるさん「こん」
頑健さん「もしくは全員初日犠牲者村なら毎日初日犠牲者占えるな」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 21:46:57)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエアドラムに名前を変更しました。
ハウゼさん「1日目夜に初日犠牲者を占うことで「私はフェアーなプレイを心掛けます。」と村の皆に知らせることができるのだ。」
物思う線路さん「名前変わってるし。」
物思う線路さん「えっ何か用?>ヴァルター」
ハウゼさん「物思う線路ってどう見てもあの人だけど黙っておく」
ゲームマスター「あ、霊界非表示ですので」
ゲームマスター「いらっしゃい」
蟹工船さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 21:45:03)
物思う線路さん「意外と真面目なGMさんなのであった。・m・ キュン」
アサイーさん「よろしくー」
ゲームマスター「灰kariさんOK」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 21:43:39)
クローズドさん「朝1に
占い師COします たかしさんは●です
と発言します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
物思う線路さん「その時は霊能に○打って出てきてたような。」
物思う線路さん「むかーーーしミスって占った人を見たことがあるけども。」
ゲームマスター10人目位置の灰色?kariさんに質問です
あなたは占い師です 初日の夜に「たかし」さんを占った結果、人狼でした
朝になって、あなたがすべきことはなんですか?

発言内容と、行動について答えて下さい
ハウゼさん「伝説の初日犠牲者占いか」
物思う線路さん「グレラン村くらいな。」
頑健さん「一応占えるよね、普通村で占ったひとはさすがに見たこと無いけど」
不安症さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 21:41:54)
やだつさん「こんばんわ」
物思う線路さん「初日犠牲者が占えることを知ってるかどうか確認してるんだと勘違いした。」
スワローズ好きさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 21:41:37)
ああ、無情さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 21:41:14)
ゲームマスター「ああ、そういうことか 別の名前にすべきだったね>物思う線路さん」
ハウゼさん「これにしよう」
莉或今日子さんがハウゼに名前を変更しました。
ハウゼさん「ハウゼ」
物思う線路さん「ヴァルタ…。」
物思う線路さん「あのあのGMと初日犠牲者を同一視した回答をしましてすみませんでした。」
頑健さん「村陣営が両方共有なあたり優しいな」
ゲームマスター「物思う線路さんOK」
ゲームマスター「のの美さんOK」
のの美さんが莉或今日子に名前を変更しました。
物思う線路さん「えっと初日でなるべく早くCOします。」
ハウゼさん「狐←→狼
共有は好きに狐と狼のどちらかに一票づつ入れる
共有が一人しかいない場合は共有は狼に入れる(もう一方が狂人だと狐に3票入り引き分け処理が出来ない)」
ゲームマスター「てか、銃殺出た後に予告してどうなるの」
クローズドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 21:39:04)
物思う線路さん「ギクッ。」
ゲームマスター「あ、紫kariさんへの質問、 あなたは共有の1人です」
ゲームマスター「GMはジョークを理解しない人なのでちゃんと答えて下さい」
頑健さん「回答:2つの死体とその後ろに書かれた謎の血文字を見て「や、奴が生きて痛んだ・・・・・・!俺たちに復讐しにきたんだ・・・・・!!!」と意味ありげに叫んで自分の部屋に逃げ込む。」
物思う線路さん「あと3日目夜にさようならGMさんってつぶやくかな。」
ゲームマスター紫kariさんに質問です

狼・狐・共有・共有 の4日目最終日です
引き分け指示を出して下さい(狼・狐は確実にその役職だと分かっているとする)
物思う線路さん「2、3日目の発言内容は噛まれないようにと対抗に○打ってもらえるようにめっちゃ擦り寄る。
4日目からガッツリ予告しながら信頼取るわ。」
kariさんがのの美に名前を変更しました。
ゲームマスター「^^」
物思う線路さん「ボクなら4日目まで潜伏して共有に○打つよ。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 21:35:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あ、もし案山子の場合、質問しちゃわないように CN案山子にしておいてください」
頑健さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 21:35:14)
ゲームマスター物思う線路さんに質問です
あなたは占い師です 初日の夜に「GM」さんを占った結果、村人でした
朝になると、初日犠牲者とGMの死体がありました あなたがすべきことはなんですか?

発言内容と、行動について答えて下さい
kariさんが横浜に名前を変更しました。
エアドラムさん「こんばんは」
ハウゼさん「質問待ち」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 21:33:32)
ハウゼさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「よろしくお願い申し上げます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 21:32:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
物思う線路さん「こんばんは。」
物思う線路さん」が村へやってきました。(14/07/28 21:31:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スワローズ好きさん」が村へやってきました。(14/07/28 21:30:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さん「でも、でも、あぁん、変な 気持ちになってきます。私って本当に……」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/07/28 21:28:29)
横浜さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 21:27:56)
ゲームマスター「更新時間は設けませんので適度に更新してください」
ゲームマスター「酉無しの 敷居が高いと言われたので 建ててみました 縛りなし (字余り)」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

・占い理由に結果入れないでー
戻る