過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
cardbot
◆alWaCFnoYo
[村 人]
(死 亡)
 
 
SPring8
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(生存中)
 
 
榛名
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[共有者]
(死 亡)
 
 
潰れ饅頭
すな ◆68kJItLmjE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
りおす
睦月 ◆//mutukisA
[村 人]
(死 亡)
 
 
テニス
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ケフィア
由乃 ◆bIMjNATXjk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
導く薬指の鎖
ベル ◆Bell.YRX7w
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヱスビー
Neve ◆Neve07pcc.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆっくり魔理沙
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
末法の世
Erica ◆FOREVERFSQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ライヒ
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 140443番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
末法の世さん「言い忘れ!GMさんも村建て&管理おつかれさまですの!」
末法の世さん「や、私ほとんどなんもしてないからw>相方
改めて同陣営の皆さんありがとうございました!村サイドとおきつねさまもねん。ログ見てきまーす!」
末法の世さん「まあ今回はヱスビー狂目見られてたみたいだし、今回みたいに動けりゃCOなしでも勝機は残るのかなあ。むーむー
霊能COして真霊能先吊りできればいいんだけどそんなんむつかしいよね」
ライヒさん「GMは村建てありがとな」
ヱスビーさん「狂人占いだけが心残りですが●→呪殺出せたので個人的には満足です。
GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でしたー。」
潰れ饅頭さん「いいものを見れました。ログを読んできます。皆様お疲れさまでしたー。」
SPring8さん「とりあえず狂人に最大の感謝をしつつ退散しよう。
おつかれさまでしたー。相方もおつかれさま」
榛名さん「それではログ見てきます。同村村建て感謝ですー」
SPring8さん「どっちがいいんだろうなあ。片吊りされたら葬式だし>あいかた」
末法の世さん「狩人初日が大きかったのもあるけど、それ以上にお仲間に感謝なの。」
榛名さん「占い師さんががんばってくれたのに。悔しいなあああああ」
潰れ饅頭さん「榛名さんは大丈夫です!狼さんと狂人さんがつおい。」
cardbotさん「GM村建てありがとう」
末法の世さん「ああそーだ、霊能CCOより今回のCOなしのほうがよかったかなあ?それだけ聴いておきたい>相方」
ゲームマスター「初手●でジェノサイドからの大逆転、お見事でした」
SPring8さん「狂人のケフィア誘導がもんのすごくありがたかったな」
りおすさん「GMむらたてありでした。同村狩狙いで噛まれたらしい。ログ読み言ってきます」
末法の世さん「(テニスさんなでなで)」
導く薬指の鎖さん「ではGM・同村ありがとうございました」
テニスさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
SPring8さん「諦めないことが大事だってわかりました!!」
末法の世さん「狂人ちゃんも5日目ナイスアシストなの!」
ケフィアさん「狼さんはおめでとうございます では失礼します」
潰れ饅頭さん「お疲れ様でした、PPの華、共有釣り上げですか。お見事ですね。」
テニスさん「銃殺許すまじ・・・」
榛名さん「お疲れ様でした。相方村陣営ごめんなさいorz」
ケフィアさん「村の皆さんは本当にごめんなさい」
ライヒさん「お疲れさんだぜ」
テニスさん「狼陣営おめでとうございます!」
cardbotさん「お疲れ様、糞遺言してすまんね」
末法の世さん「負担いっぱいかけてごめんんんんんありがと!>SPring8さん」
SPring8さん「なんだ狩人初日か」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼陣営さんおめでとうございます」
導く薬指の鎖さん「相方、村のみんな、申し訳ない」
ケフィアさん「お疲れ様でした ログ読んできます」
りおすさん「おつかれさまでした」
ヱスビーさん「お疲れ様でしたー。」
導く薬指の鎖さん「おつかれさまでした」
SPring8さん「おつかれさまでした!」
末法の世さん「おつかれさまんさっ
相方さん狂人ちゃんだいすき!」
人 狼」の勝利です!(14/07/28 22:28:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ライヒさん0 票投票先 → 榛名さん
SPring8さん1 票投票先 → 榛名さん
榛名さん2 票投票先 → SPring8さん
導く薬指の鎖さん「正直、一番村だと思ったところが狼だった」
ライヒさん「ちなみに投票済みだぜ」
SPring8さん「ついでに、ライヒが昨日霊能殴ったところを村アピに使われたら負けるかと思ってました」
SPring8さん「完全にcardbot狂人だと思ってました()」
榛名さん「ライヒさん人外目でみてましたよ狂かようわああああああん!」
SPring8さん「占い噛みの日は最高にヒヤヒヤしたぜ」
テニスさん「結果論ではありますね。」
末法の世さん「二人ともありがとう」
末法の世さん「なーでもーふっ」
ゲームマスター「どうなんでしょう、この状況でグレランするなら4日目ですかね? 5日目だと最大1w1mなので誘導がありそうで怖い」
ライヒさん「毎日に投票時間になるたびにハラハラしてたんだぜ>SPring8」
SPring8さん「この大逆転は感動的だ」
潰れ饅頭さん「お疲れ様でした、そしてPPですね。」
SPring8さん榛名投票済ませました!
ケフィアさん「潰れ饅頭さんお疲れ様でした 申し訳ないです」
榛名さん「あああああああああ」
SPring8さんライヒ狂人だったの?ありがとおおおおおおおお
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
榛名さん「おはよう」
SPring8さん「おはよう
霊能狼なんて頭痛展開みたくないので生き残ってようが真として扱います
よってライヒ狼とみる。」
潰れ饅頭さん「おはようございます。
◯です、あの展開で最終日とは苦しいですね。」
末法の世さん「おつかれいのう!」
ライヒさん朝一狂人CO!
ご主人は霊能と共有のうち生き残ったほうに合わせるように頼むぜ!!
あとPP回避でも村騙りは禁止ってテンプレにあるから抵抗したって無駄だ!!!
6日目の朝となりました。(14/07/28 22:25:28)
潰れ饅頭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
潰れ饅頭さんを狙います。 >>> SPring8 <<<
末法の世さん「狩狐死亡決め打てるならグレランでいいと思うかな?
今回グレランならライヒ吊れてたと思う」
導く薬指の鎖さん「グレランでもよかった、共有指定が外れるくらいなら、ただどのみち結果論だな>テニス」
ケフィアさん「ごめんなさい」
ヱスビーさん「うーむ…下手な事言いそうなので私は占い引いたら黙っておいた方がよさそうですね…(とおいめ)ありがとうございます!>導くさん」
ケフィアさん「正直末法の世村で見てたから遺言票ェ…って顔してました」
末法の世さん「あーその呪殺出せないもんね^^云々はわりと博打の発言だったなあ」
潰れ饅頭さんの独り言「SPring-8も挨拶は遅かったでした・・。うわぁ・・・」
テニスさん「この状況で4日目からの吊ってグレランのほうがいいと思います?>all」
末法の世さん「狂人ちゃんのコピペ輝いてる」
榛名さんの会話「霊能偽は、追わない」
導く薬指の鎖さん「◆ヱスビー「正直呪殺出す自信が無いので占いCCOしてくれた方が嬉しかったのだけど。」
この発言と、それを●に拾われたところかな
とは言っても55:45で狂>真って思ってたレベル>エスビー」
ライヒさんの独り言「朝一狂人CO!
ご主人は霊能と共有のうち生き残ったほうに合わせるように頼むぜ!!
あとPP回避でも村騙りは禁止ってテンプレにあるから抵抗したって無駄だ!!!」
末法の世さん「なでなで
まあこの日に君が吊れるように投票したのだけどね>ケフィアさん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「この村は最終日村騙り禁止ですね 12狐ならOKにしてますが」
ケフィアさん「本当ごめんなさい」
末法の世さん「あ、日本語間違えた☆ 村騙り禁止だもんねって言ったつもりが」
テニスさん「テンプレで村騙りは禁止ですよ。さすがにここまでがんばった狂狼は勝たせてやろうや」
榛名さんの会話「胃が痛い…」
導く薬指の鎖さん「村騙り禁止だよ」
ケフィアさん「ライヒ狂だとは思わなかった… 申し訳ない」
ヱスビーさん「因みにどの辺りで私偽目と思われてました…?今後の参考にさせて下さい(`・ω・´)>導くさん」
潰れ饅頭さんの独り言「昨日まではSPring-8さん狼と見てましたけれど、今日の発言でライヒさんに決めておきます。挨拶位置も悪いですから騙り役の狼では?と。末法の世さんが潜伏役なので朝一挨拶。」
テニスさん「共有残した方がいいんじゃないかな?饅頭さんのが手ごわそうですよ?」
末法の世さん「えっと村騙り禁止じゃないもんね13村だから」
導く薬指の鎖さん「確かに占い抜かれてからの指定自体の意味は薄いな
狂狼残りでの票合わせ回避レベルだけどそもそも票合わせの相談もないし>テニス」
テニスさん「榛名さんは丸め込めそうですね。割と」
SPring8さんの遠吠え「グレーを見て発言抑え気味にして正解だった
もっとも、それが決め手で最終日吊れたらあれだけど」
末法の世さん「初手●でも、かてるんだよ!!」
ケフィアさん「お疲れ様でした」
末法の世さん「ほんとうれしい、というか、ありがとう、というか。」
SPring8さんの遠吠え「頑張ってライヒを吊るせるようにがんばりまっす!!!!」
末法の世さん「相方ああああああああああ!共有かむんだよおおおおおおおお」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
榛名さんの会話「ぐぬぬ」
末法の世さん「やあケフィアさんおつかれさま」
SPring8さんの遠吠え「相方ああああ最終日まで生き残ったぞおおおおおおお」
ライヒさんの独り言「よし、勝った!」
末法の世さん「>指定云々」
5日目の夜となりました。(14/07/28 22:20:32)
ケフィアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ライヒさん1 票投票先 → ケフィアさん
SPring8さん0 票投票先 → ケフィアさん
榛名さん0 票投票先 → ケフィアさん
ケフィアさん4 票投票先 → ライヒさん
潰れ饅頭さん0 票投票先 → ケフィアさん
末法の世さん「まー狐確定死亡の狩人ほぼ死んでる以上グレランのほうが情報落ちるかもね」
テニスさん「グレーで票見たほうが有益じゃないですか?>クラピカさん」
導く薬指の鎖さん「これは共有戦犯だった、すまない」
テニスさん「4日目から指定の意味ってあるん?」
末法の世さん「それは末法の世さんがとても村っぽかったという褒め言葉でしょうかえへへ
まあ13村でも初日●だと追い切れないのはしゃーないよね>クラピカさん」
テニスさん「ていうかさ」
榛名さん指定は変えません
SPring8さん「まぁこれで終わるだろう」
ケフィアさん「ライヒもここにきて臭くなってきたな… なんだこのSG増やし感」
導く薬指の鎖さん「いや、そもそもエスビー狂だと思ってたし、テニスとか見る前に消えてた>末法の世」
ライヒさん「ま、そっち指定が妥当なところだろうな」
ケフィアさん別に今日吊ってくれて構わないよぼくは
あした吊られることだけはごめんだからな いい 吊れ 俺を吊れ
SPring8さん「少なくともこの状況なら役職のうちどこが噛まれても違和感はないはずだ」
末法の世さん「ケフィアちゃんだまっちゃったよう・・・」
榛名さんもっかい。指定:ケフィア
ライヒさん「ま、それだったら村崩壊待ったなしだよな
あぁ、うん悪かったな>潰れ饅頭」
テニスさん「わーい」
ゆっくり魔理沙さん「PP来たよハイ」
ケフィアさん「霊能偽とかレアケ追いすぎだろ… ちょっとゾクッときましたよ
ここで吊る以上霊能は真決め打ちしなければならない。 それに真でしょう
余計な事考察しなくていいと思う」
SPring8さん「霊能偽なんて始めから追っちゃいない」
導く薬指の鎖さん「ケフィアは3日目のグレスケの時は一番村目に見てたけど、4日目、5日目とグレスケ出さないのは何故だ・・・?」
末法の世さん「やったぜ」
榛名さん「指定:ケフィア」
ライヒさん「今日も指定したほうがいいと思うぜ」
潰れ饅頭さん「ライヒさん、ご冗談を。」
末法の世さん「え、テニス占りおす狐追ってたの?>クラピカさん」
ゲームマスター「◆ライヒさん 「こういう噛みだと霊能偽(狼)というレアケ追いたくなるんだよな」
いい狂アピ」
SPring8さん「村決め打ちって考え方すると最終日になったとき慌てるよ。
落ち着いて狼目を狙った指定をしたほうがいい」
ケフィアさん「さて。SPring8で吊って終わらなければライヒ考えてる。
正直SPring8狼だと思うんだがな」
ゲームマスター「狂狼が見事に村に誘導してますね こわい」
導く薬指の鎖さん「テニス・・・いきなり狐だったのね」
ライヒさん「こういう噛みだと霊能偽(狼)というレアケ追いたくなるんだよな」
末法の世さん「二人が頼もしすぎて泣きそうです」
SPring8さん「考察を全力で書いて疲労感MAX」
ケフィアさん「噛まれるところと言ったら共有か霊能かしかないでしょう 狩人居ないから抜き放題」
潰れ饅頭さん「ライヒ、ケフィア、SPring-8さんから一人村キメ・・・。」
SPring8さん思考停止していたがそろそろこれはまずいと思い始め考察を始めることにした
ここで末法とのラインを考えるのが良いと推察
末法の世さん 11 票 投票先 → ケフィアさん
これを身内票とみるかどうかに注目してみた

で、やたら多弁な末法の世は朝一挨拶。少なくとも潜伏役なのは目に見える
とすると、できる末法の世が潜伏できるくらいの相方はいることになる 身内票も可能だろう
その条件はグレーの2人ともクリアしてる。で、このケフィアなんだが昨日急に俺に誘導を始めた
これは翌日を見越した狼の動きと見る。というわけでケフィア狼押し
榛名さん「指定は早めにする所存」
ライヒさんグレー印象:○ SPring8>ケフィア ●

◆ケフィア「狩人候補狭いけれど、別にどちらでも構わないか 死んだ今となっては」

なんかこれ狩人噛んでほっとした狼っぽい発言なんだよな

◆ケフィア「SPring8も怪しいところではあるんだよなあ… 正直指定するならこっちだと思ってたが 割と村はここに向けてないんですね」

あとさり気に吊り誘導している感じもするしここが狼だと思うぜ
テニスさん「やあクラピカさん」
ライヒさん「共有が噛まれるのか」
導く薬指の鎖さん「うん、ダメだこりゃ、センスなかった」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
ケフィアさん「ケフィアです。」
末法の世さん「やあ共有」
導く薬指の鎖さん「おつかれさまでした」
SPring8さん「おはよう」
榛名さん「相方お疲れ様…」
ライヒさん「おはよう」
潰れ饅頭さん「おはようございます。
終わってないのでまるわかりですが◯でしたよ。」
5日目の朝となりました。(14/07/28 22:15:28)
導く薬指の鎖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
導く薬指の鎖さんを狙います。 >>> SPring8 <<<
ゆっくり魔理沙さん「狼勝ちくさい」
ゲームマスター「盛り上がってまいりました」
末法の世さん「フライング勝利のポーズしておきますね!!!!」
導く薬指の鎖さんの会話「ではまずケフィア吊りでいきます」
榛名さんの会話「すいません、狂目で見てましたがそこ先で問題ないです」
導く薬指の鎖さんの会話「ライヒは狂人臭い村のような気がするけど、そもそもSPring8が村っぽい」
末法の世さん「ああこれだとクラピカ残したい!!」
導く薬指の鎖さんの会話「いや、グレスケ関係ないんじゃないかな」
榛名さんの会話「あーそっちか」
テニスさん「やった!狼勝った!かも!」
榛名さんの会話「おkですが、3日目のグレスケの気合の入りようが」
導く薬指の鎖さんの会話「こっち」
導く薬指の鎖さんの会話「◆ケフィア「占い即抜きだなんて!
だめだ! だめだだめだ!
頭の中がマッシロで…
とりあえず○打ちされたところ、あとは何人か信用できる村が居れば勝てるゲームです
引き続きグレーの中より狼らしき人物を吊りあげていけば問題ないと思われます」」
ゲームマスター「◆導く薬指の鎖さんの会話 「ケフィア→ライヒの順で吊りにしていい?」
おっと?」
末法の世さん「◆導く薬指の鎖さんの会話 「ケフィアがさ、2発言目、占い即抜きについてのコピペを貼ってるんだが・・・」
◆導く薬指の鎖さんの会話 「これ速度的に手打ちには見えない・・・」
イイゾイイゾー」
榛名さんの会話「これですか」
導く薬指の鎖さんの会話「ケフィア→ライヒの順で吊りにしていい?」
榛名さんの会話「◆ケフィア
「こ これはいったい何です? それは占いというものです
今日は●進行ですね 他の役職を伏せて… おおっと。COはないようですね
ではそのまま吊ってしまいましょう」」
末法の世さん「クラピカは早めに噛みたい共有かなー
あと霊は疑念を残すために噛まないでおきたい派」
導く薬指の鎖さんの会話「これ速度的に手打ちには見えない・・・」
SPring8さんの遠吠え「 」
榛名さんの会話「?」
導く薬指の鎖さんの会話「ケフィアがさ、2発言目、占い即抜きについてのコピペを貼ってるんだが・・・」
導く薬指の鎖さんの会話「いやちょっと待って」
ゲームマスター「GMならどこ噛むだろう、クラピカさんかなあ」
榛名さんの会話「やっぱりライヒさんが気になる。吊り先に執拗に絡んでるあたりが」
導く薬指の鎖さんの会話「ん?」
末法の世さん「ケフィアはなんだかんだで吊れないんじゃないかなあ、ライヒに犠牲になってもらうしかないかも」
導く薬指の鎖さんの会話「共共霊、どこかは最終日に残る」
SPring8さんの遠吠え「霊能と共有どっちを穀そうかなー」
ゲームマスター「三択 明日ケフィアさんが吊れるとPPですがはてさて」
ケフィアさんの独り言「私以外のグレー二人吊れば勝てるか」
導く薬指の鎖さんの会話「ふむ、狂狼残り臭い」
ライヒさんの独り言「どっちがご主人だろうかな?」
cardbotさん「oh、お疲れ様」
SPring8さんの遠吠え「さーて狩人はしんでいたようだ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
末法の世さん「むらおつかれー」
りおすさん「むらおつ」
4日目の夜となりました。(14/07/28 22:10:21)
cardbotさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
導く薬指の鎖さん0 票投票先 → cardbotさん
ライヒさん0 票投票先 → cardbotさん
cardbotさん6 票投票先 → ケフィアさん
SPring8さん0 票投票先 → cardbotさん
榛名さん0 票投票先 → cardbotさん
ケフィアさん1 票投票先 → cardbotさん
潰れ饅頭さん0 票投票先 → cardbotさん
末法の世さん「(なでもふなでもふ…>テニスさん」
テニスさん「がんばれSpring。生きてたら殺すつもりだったけど!」
テニスさん「銃殺した占いの陣営なんて応援してやらない!」
ケフィアさん「なっ なんだよ グレー精査してcardbotよりもこっちだとおもっただけだよ>>SPring8さん」
ゆっくり魔理沙さん「SPring8吊れるとしたら最終日だな」
ライヒさん「そういえばケフィア吊りたいとか言ってるけど根拠がなけりゃあ吊りに持っていくのは難しいと思うぜ>cardbot」
榛名さん「打つの遅くてごめんねw」
SPring8さん「藪から棒に俺の名前をあげてきたなおまえは>ケフィア」
cardbotさん「1人村認定するだけで勝ちだよ、共有検定8級やな」
導く薬指の鎖さん「共有の意見は常に一致しているようです」
りおすさん「占いおつ」
ケフィアさん「SPring8も怪しいところではあるんだよなあ… 正直指定するならこっちだと思ってたが 割と村はここに向けてないんですね」
末法の世さん「テニスさん!応援してくれるのね!うれしい!!」
榛名さん「被ったでござるの巻…」
末法の世さん「イイゾイイゾー 理想は明日ケフィア吊りだけど狂人ちゃんがケフィア白置きしてるからなあ」
SPring8さん「ぶっちゃけ狩人生きてるだろとか思って楽観視していました」
テニスさん「よし狼がんばれ!!!」
cardbotさん「明日ケフィアつろね」
榛名さん「指定第二候補でいい気がしてきた>相方」
潰れ饅頭さん「異議なし。」
cardbotさん「coなっしん」
導く薬指の鎖さん「なおCOは言わなくていい」
導く薬指の鎖さん指定:cardbot
ヱスビーさん「うーんSPring8さんかー。」
ライヒさん「ま、今日はcardbot吊ればいいんじゃねーのか?
ここは流石に残せないところだろうしな」
SPring8さん「ここで狩人COなんて即人外認定でさよならだよ」
ケフィアさん「狩人候補狭いけれど、別にどちらでも構わないか 死んだ今となっては」
潰れ饅頭さん「そうですね、ここで占いを護衛してない狩人など真でも吊りたいです。」
cardbotさん「そもそもこの配役で「挨拶遅い(様子見してる)人は人外だ!」てのが相当ナンセンスですがな
テニスしかり、テニス死んだけど」
ライヒさん「占い抜かれるということは狩人は初日かりおすってところだろうな」
SPring8さん「とりあえずcardbot吊りでいいかと。
挨拶遅め、発言少なめで狼狂両方ありうる位置」
ヱスビーさん「ライヒ占い。
ライヒの謎の誘導からここで引けなかったら狂人だろうと思ってた。」
ケフィアさん「また、指定された人物にCOを聞く必要はないです
COできる役職などもうありません」
榛名さん「ああ、そうなるか…占い師さんお疲れ様です」
ケフィアさん「占い即抜きだなんて!
だめだ! だめだだめだ!
頭の中がマッシロで…

とりあえず○打ちされたところ、あとは何人か信用できる村が居れば勝てるゲームです
引き続きグレーの中より狼らしき人物を吊りあげていけば問題ないと思われます」
導く薬指の鎖さん「【悲報】狩人死亡」
潰れ饅頭さん「おっと、狩人不在ですね・・・。」
cardbotさん「ケフィアで終わる
おやすみ」
榛名さん「おそようですー」
ヱスビーさん「お疲れ様でした。」
ライヒさんグレー印象:○ ケフィア>SPring8>cardbot ●

正直cardbot吊れば終わるんじゃねーのか?
なんというか思考停止している感じがあるところだな
あとここ挨拶位置的に騙ろうとした狼はあるんじゃねーのか?
SPring8さん「うっへえええ」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
末法の世さん「おのれうらない」
cardbotさん「おはよう」
SPring8さん「おはよう
占いが生存中なら結果○でも残りグレー3になるので詰みのぬるげー。
今日占いがしんでいたらとても面倒くさい。」
潰れ饅頭さん「霊能CO ゆっくり魔理沙さん◯ 
    親近感を感じる顔だっただけにやはり白かったですね。
    霊能料金の請求はチルノさんへ回しますね。」
導く薬指の鎖さん「おはよう」
ライヒさん「おはよう」
ケフィアさん「ケフィアです。」
4日目の朝となりました。(14/07/28 22:05:16)
ヱスビーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヱスビーさんを狙います。 >>> SPring8 <<<
ライヒさんを占います。 >>> ヱスビー <<<
ライヒさんの独り言「おはよう」
末法の世さん「私が遺言したとこ狼に仕立て上げるの面倒だろうか?
3日目ログ取り忘れたから何とも言えないけど」
導く薬指の鎖さんの会話「りおすで噛まれたか・・・?」
ゆっくり魔理沙さん「できる共有」
導く薬指の鎖さんの会話「ん?生きてそうな狩人がケフィアくらいしかいない」
ケフィアさんの独り言「がんばろう」
テニスさん「ケフィアさんだけ保護すればいいだけだね」
末法の世さん「ライヒ→cardbotで吊らせて最終日ケフィア殴りかなあ」
榛名さんの会話「了解です」
ゲームマスター「共有さんのセンサーこわい」
導く薬指の鎖さんの会話「いや、ライヒ→cardbotの順で」
りおすさん「この共有できる!」
榛名さんの会話「あ、じゃあライヒ→cardbotにしますか?」
導く薬指の鎖さんの会話「ライヒ○なら素直に狩人出せばいい」
榛名さんの会話「とりあえず明日はcardbotさん吊り?」
導く薬指の鎖さんの会話「意見一致だね」
導く薬指の鎖さんの会話「もしGJ出ない場合、ライヒから吊りたいな
指定後に指定変更を要求するのは狂人臭い」
テニスさん「私噛めばいいのに」
ライヒさんの独り言「占い噛み挟んだうえでかなり細い道なんだよな」
榛名さんの会話「ライヒさんがちょっと気になってます誘導強い
◆ライヒさん「そこよりはまずcardbot吊ったほうがよくねぇか?
ここかなり薄いぜ>共有」
◆ライヒさん「ま、霊能も出たんだし挨拶早いところから順繰りで占えば楽勝だろうな」」
SPring8さんの遠吠え「 」
末法の世さん「相方は狩人目→占いチャレっていってたからそういうことだとおもうよ。」
末法の世さん「非共有、狩人位置>りおす」
導く薬指の鎖さんの会話「狂人が○に入る場合だけは避けたい」
ゆっくり魔理沙さん「初日狩人かー」
ゲームマスター「非共有狙いだったかと>りおす」
導く薬指の鎖さんの会話「3吊りでグレー4、占い結果が出れば基本詰み」
ヱスビーさんの独り言「どうしよう。LWどこだろう…せんぷくきょうこわい」
榛名さんの会話「かぶったwそうか狩人グレーにしかいないから出てもらっておkですね」
りおすさん「わしゃ霊能狙いで噛まれたのか・・・?狩狙い?」
ゲームマスター「◆SPring8さんの遠吠え 「狩人死んでない限り解散です」
狩人さんは狩人やりたいGMが初日に始末しておきました」
榛名さんの会話「GJ出るといいなー出たら柱進行?」
導く薬指の鎖さんの会話「違うな、GJ出たら狩人出せばいいや」
テニスさん「私が占ったらりおすさん死にましたよ!」
ゆっくり魔理沙さん「おつ」
SPring8さんの遠吠え「◆ライヒ「そしてりおす噛みが何をもって狙ってきたのか分かんねぇところだな」
これが狩人っぽすぎてつらいです」
末法の世さん「大丈夫だよ、まだ勝ち筋はある。>相方」
導く薬指の鎖さんの会話「GJ出たら柱出そうか」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ケフィアさんの独り言「うん」
りおすさん「村おつ」
SPring8さんの遠吠え「狩人死んでない限り解散です」
3日目の夜となりました。(14/07/28 22:00:15)
ゆっくり魔理沙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
導く薬指の鎖さん0 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
ライヒさん0 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
ヱスビーさん0 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
cardbotさん1 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
SPring8さん0 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
ゆっくり魔理沙さん8 票投票先 → cardbotさん
榛名さん0 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
ケフィアさん0 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
潰れ饅頭さん0 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
りおすさん「◆ケフィアさん 「りおす→村目ですね 視野の広さが村っぽい
視点も村っぽい。 早目に占ってほしいところ」
末法の世さん「噛み筋は占→共→共で固定
がんばれがんばれ、霊能COしたほうがよかったかもしれなくてごめんだけど・・・」
テニスさん「だが狂人のグレスケだ>りおすさん」
ヱスビーさん「買って上座に飾る>潰れ饅頭さん」
末法の世さん「りおすは朝2、饅頭が霊乗っ取りの狼は消えたわけじゃない
まあ今から発言見るけどねん」
潰れ饅頭さん「そういえば榛名山に登ったことがありますよ。中々いい眺めでした。」
ケフィアさん「どっちでもいいと思いますよ ホーッホッホ…」
ライヒさん「ま、霊能も出たんだし挨拶早いところから順繰りで占えば楽勝だろうな」
導く薬指の鎖さん「明日の指定先を鎖で探ってきます」
SPring8さん「魔理沙も正直大差ないんだよなあ。二択だと思う>ライヒ」
ヱスビーさん「取り敢えず吊れそうなところは占わないようにします」
末法の世さん「あとは潰れ饅頭の乗っ取りの線追わせられるといいかなーって希望的観測なのだ。」
導く薬指の鎖さん「ダウジングチェーン共有でした」
ケフィアさん「この展開なら占いのグレーを狭めていけばいいと思います
ぼくが「頭がマッシロで何も浮かばないーっ!!」なんていう状況にはならないでしょうし」
SPring8さん「ここ何か持ってそうと踏んでいたが果たして」
りおすさん「ないわ・・・自分で言ってて朝2の占いとか考えられないわ〜」
潰れ饅頭さん「はい霊能です!お安くしておきますよ!どうです?<ヱスビー」
cardbotさん「噛まれたところが潜伏占いないとは言い切れないけど(発言的に)
その辺は噛み見て判断すればいっか」
ライヒさん「そこよりはまずcardbot吊ったほうがよくねぇか?
ここかなり薄いぜ>共有」
りおすさん「うちの遺言銃殺は考えないのかな?」
榛名さん「COなし確認したよー村はおしゃべっててねー」
導く薬指の鎖さん了解した、本日はゆっくり魔理沙吊りでお願いします
ヱスビーさん「霊能潰れ饅頭だったのか」
榛名さん◆導く薬指の鎖さん「指定:ゆっくり魔理沙」
SPring8さん「グレー詰めていけば終了しそうだな。あとは狩人が生き残ってるかどうかだけの勝負」
ゆっくり魔理沙さん「COなしだ遠慮なく吊れ」
ケフィアさん「ダウジングチェーン共有なのか ごめんな怪しんでて」
りおすさん「久々にグレスケで○目においてもらえてる!うれしい」
末法の世さん「ライヒ cardbot SPring8 ゆっくり魔理沙 ケフィア
このうち一人吊りで消える
グレー4吊り3 ギリギリか」
潰れ饅頭さん「クラピカと榛名とか強すぎです、私はもう寝てていいですね(ニッコリ」
ライヒさん「そしてりおす噛みが何をもって狙ってきたのか分かんねぇところだな」
cardbotさん「誰も読まんから長文やめーや
2,3行でまとめる努力せい」
ヱスビーさん「真です…>導く薬指さん」
導く薬指の鎖さん指定:ゆっくり魔理沙
SPring8さん「死体になってるところが両方共挨拶が早めのところなので、真占いの遺言呪殺はなさそうな」
ゆっくり魔理沙さん「銃殺きたー」
ゲームマスター「GMならテニスさんは狂ありそうで占えないかも 占いさんつよい」
ケフィアさん「お恥ずかしいけど ぼくは占い盲信中毒なんです…
…信じていいよな流石に」
cardbotさん「薬指何かと思ったら共有だったんか」
ライヒさんグレー印象:○ 潰れ饅頭>りおす>ケフィア>SPring8>榛名>テニス>ゆっくり魔理沙>cardbot>導く薬指の鎖 ●

グレー広いからざっと見た感じだが印象とこんな感じだな
特にcardbot、導く薬指の鎖、ゆっくり魔理沙は役職COなければ吊っていいんじゃないか?
逆にこのあたりが噛まれたら特攻と見させてもらうぜ
導く薬指の鎖さん「正直偽で見てた」
潰れ饅頭さん「わかり易いですね。狩人生存ゲー化しました。」
ケフィアさんグレスケ? この発言の中に埋もれているフワフワしたものが?
cardbot→吊る。…といってもそうですね ●進行なので何もいう事がないというのもそうなんですよね
ただきっとここは明日以降もステる気がする

ゆっくり魔理沙→◆ゆっくり魔理沙さん  「出てきたほうが村のためなんだぜ>榛名」
この発言の意図が読めないところではありますな。ホーッホッホッホ
吊りたい

導く薬指の鎖→それなり。
色々見えすぎている感じはする。 視点漏れというわけではないですがね
胡散臭い。人のことは言えないのだが

潰れ饅頭→●進行でやるきがなくなる村人。居ると思います
きっと明日以降本気を出すのでしょう

りおす→村目ですね 視野の広さが村っぽい
視点も村っぽい。 早目に占ってほしいところ

ライヒ→読めないところではある。
此処も占い先候補だろうか

他 時間が無かったので見れませんでした
ヱスビーさん「わぁい!!はじめてじぇのできる…!?」
末法の世さん「狐さん村人さんおつかれ!」
cardbotさん「正直偽で見てた」
ライヒさん「占い真確定だな」
SPring8さん「さて状況把握がめんどくせえが、狼は吊れたとみていいっぽいな」
榛名さん「共有CO 相方は導く薬指の鎖」
ゲームマスター「村人さんおきつねさまお疲れ様ですー」
りおすさん「ふぁ・・・」
テニスさん「くそやられた><」
榛名さん「すばらしい!」
導く薬指の鎖さん共有CO 相方は榛名
ケフィアさん「ケ フ ィ ア で す 。」
ヱスビーさん霊能or共有くさいSPring8と挨拶位置から狂の可能性がある導く薬指の鎖は占わない。
cardbotの挨拶位置が不穏ではあるが、末法の動きと発言の薄さからLWじゃない。
噛み合わせが怖いが最多発言の此処かな。初日の誘導も凄い。
その挨拶位置なら霊能はあるまい。
榛名さん「おそようですー
さて噛み先はどうなるかな?占い追加はあるのかな?」
ゆっくり魔理沙さん「おはよう」
導く薬指の鎖さん「おはよう」
cardbotさん「おはよう」
ライヒさん「おはよう」
潰れ饅頭さん「霊能CO 末法の世● 霊能料金は末法の世さんにツケておきますね。」
ヱスビーさん「占いCO テニス○」
SPring8さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/28 21:54:24)
テニスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りおすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りおすさんを狙います。 >>> SPring8 <<<
ゲームマスター「多分ギリギリ詰まない…はず…?」
導く薬指の鎖さんの会話「結論、みんな怪しいwww」
ライヒさんの独り言「おはよう」
導く薬指の鎖さんの会話「ライヒもグレスケ次第では怪しい位置、狩人ではない」
末法の世さん「グレー数大丈夫だろうかこれ」
末法の世さん「呪殺ェ」
ゲームマスター「◆ヱスビーさんの独り言 「占いCO テニス○」
あっ(察し)」
テニスさんの念話「占いCO ケフィア〇 りおす〇」
ゲームマスター「ヱスビーさんの占い先次第ですが、銃殺が出てもチャレは通るのでまだワンチャン…?」
榛名さんの会話「そこもなんかありそうですよねえ<SPring8」
ヱスビーさんの独り言「占いCO テニス○」
末法の世さん「お、狐が騙るかにゃ?」
導く薬指の鎖さんの会話「◆SPring8

「◆導く薬指の鎖さん 「キミは噛まれることはない、吊られるから>ヱスビー」
占いつるきなん?」
この反応の続きが明日気になるところだね」
末法の世さん「がんばれがんばれあいかたー!でも自分●なら占い即噛みしろって言い忘れてごめんね。」
導く薬指の鎖さんの会話「ですね、そうしましょう」
テニスさんの念話「占いCO ケフィア〇 りおす〇」
導く薬指の鎖さんの会話「十中八九ゆっくり魔理沙は占いCOで追加してくるだろうけど」
SPring8さんの遠吠え「霊能っぽくもあるんだよな」
榛名さんの会話「了解です。占霊結果見たらCOしますねー」
りおすさんの独り言「吠えの間隔からして空吠えではないきがする」
SPring8さんの遠吠え「がんばるかーうへー」
ゲームマスター「初手●もらいは寂しいですよね…どんまいですよ(´・ω・`)」
潰れ饅頭さんの独り言「投票が一色で人外も何もありませんね、まーしょうがないですけどw」
テニスさんを占います。 >>> ヱスビー <<<
榛名さんの会話「役持ちっぽいところ つぶれ饅頭、テニス
cardbotは寡黙すぎCOなければ指定位置」
導く薬指の鎖さんの会話「もし占い真でライン繋がったら、ゆっくり魔理沙→cardbotの指定順で」
りおすさんの独り言「2分で7吠え」
SPring8さんの遠吠え「 」
ヱスビーさんの独り言「榛名も除外」
ゲームマスター「◆導く薬指の鎖さんの会話 「潰れ饅頭が霊能だろうな」
こわい」
末法の世さん「それにしても即落ちはつまらないねえ。」
SPring8さんの遠吠え「ここ噛んでみるか」
りおすさんの独り言「1分半で5吠え」
SPring8さんの遠吠え「りおすの圧倒的非共有感」
導く薬指の鎖さんの会話「いや、素直に共有FOでいこう」
りおすさんの独り言「ゆっくりはあぶろうとした感があればこそだが、あえて共有が総発言したようにも思える」
導く薬指の鎖さんの会話「潰れ饅頭が霊能だろうな」
潰れ饅頭さんの独り言「霊能CO 末法の世● 霊能料金は末法の世さんにツケておきますね。」
榛名さんの会話「霊能COはなしがいいですかね。一応出ます?」
SPring8さんの遠吠え「 」
ヱスビーさんの独り言「カード、スプリング、導くも除外」
末法の世さん「霊能COしてもたかが知れてるからね、ごめんね相方さん。」
SPring8さんの遠吠え「 」
ヱスビーさんの独り言「ライヒさんは占わない」
SPring8さんの遠吠え「狩人目を〆て即座に占い狙いに行きます」
りおすさんの独り言「初吠えは20秒」
ケフィアさんの独り言「わざと胡散臭いオーラだしてたのにひどいです><」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「吊られる予感★」
榛名さんの会話「明日自分に●撃ってくれないかなあ」
SPring8さんの遠吠え「むりくせえ」
導く薬指の鎖さんの会話「末法の世(●)→りおす→ケフィア→ヱスビー(占)
→榛名→テニス→潰れ饅頭→(ケフィア2回目)
→SPring8→ライヒ→cardbot→(末法の世2回目)
→導く薬指の鎖→ゆっくり魔理沙」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
導く薬指の鎖さんの会話「多分特攻、私が噛まれる」
末法の世さん「おつかれ よし即噛みしろ」
2日目の夜となりました。(14/07/28 21:49:20)
末法の世さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
導く薬指の鎖さん0 票投票先 → 末法の世さん
ライヒさん0 票投票先 → 末法の世さん
ヱスビーさん0 票投票先 → 末法の世さん
cardbotさん0 票投票先 → 末法の世さん
りおすさん0 票投票先 → 末法の世さん
SPring8さん0 票投票先 → 末法の世さん
ゆっくり魔理沙さん0 票投票先 → 末法の世さん
榛名さん0 票投票先 → 末法の世さん
末法の世さん11 票投票先 → ケフィアさん
テニスさん0 票投票先 → 末法の世さん
ケフィアさん1 票投票先 → 末法の世さん
潰れ饅頭さん0 票投票先 → 末法の世さん
ゲームマスター「導く薬指の鎖さん、りおすさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「末法さんがとっても白く見えますが、ヱスビーさんもなかなか真ぽくて面白い展開 はてさて」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ゲームマスター「◆ヱスビーさん 「末法が出来そうなので相方が割と手強いところにいると思います。そうでないとCCOなしで沈まないだろうし」
すごく真ぽい発言ですねえ」
SPring8さん「◆導く薬指の鎖さん 「キミは噛まれることはない、吊られるから>ヱスビー」
占いつるきなん?」
ライヒさん「今日はあまり噛みの位置に追究しないほうがいいと思うんだがな>ヱスビー」
りおすさん「伏せてる役職の幅が狭まっちゃうしね」
ヱスビーさん「なにそれこわい>潰れ饅頭」
テニスさん「炙る気はありませんよ」
ゆっくり魔理沙さん「出てきたほうが村のためなんだぜ>榛名」
末法の世さん「それじゃあ狩占が初日じゃないことを祈って。さらば!」
りおすさん「初日相方以外なら出る必要なし。」
SPring8さん「共有両方生存中なら出る必要はなし、だな」
導く薬指の鎖さん「キミは噛まれることはない、吊られるから>ヱスビー」
ヱスビーさん「末法が出来そうなので相方が割と手強いところにいると思います。そうでないとCCOなしで沈まないだろうし」
ケフィアさん「わあ、それは怖いですね」
テニスさん「共有は自分の判断で出たらいいんじゃないかな?」
SPring8さん「まぁ明日にならないと何もわかんないな現状」
潰れ饅頭さん「ああ、以前見ましたよ。黒展開だったので伏せてしまった相方初日の共有者が潜伏死。」
ゲームマスター「◆潰れ饅頭さん 「やり過ぎるとデイリー任務で疲れますね。艦これ」
あ号で追われて補給艦3隻すら放置してるGMのお話ですねよくわかります()」
ヱスビーさん「霊能狙いの噛みで来るか私即噛されると思う。取り敢えず予告はしないよ。折角CCOなしで沈んでくれるみたいだし護衛は俺に」
榛名さん「◆ゆっくり魔理沙さん「他は伏せか・・・正直共有は出てきてもいい」
おや、炙りですか?」
ライヒさん「そういや、特攻で見てる感じがするが特攻の中身は何で見てるんだ?>テニス」
テニスさん「このへんから●が出たら信じてやるよ」
末法の世さんそうそう、ライヒがいいこと言った。相方初日なら共有出て。
そうじゃないから真占いの代わりに噛まれて。
SPring8さん「●進行ということは、挨拶位置が結構重要になる。
占い真なら潜ろうとした狼狂が遅い位置で挨拶している可能性大。占いは狂を避けて占う必要がある」
ケフィアさん「CO無しは早かったですね。 勿論、そこで村目狼目など言う気はありませんが…
明日の霊結果待ちでしょう」
りおすさん「特攻目で見ていいかもしれない
狼特攻まで考えられそうな感じ?
けどさすがにあの吠えの流れでそこまでは考えられないか。」
ゆっくり魔理沙さん「他は伏せか・・・正直共有は出てきてもいい」
テニスさん「Spring8, ライヒ, carbotさんのどれかが狼だと思います。」
榛名さん「俺、この村が終わったら榛名ちゃんの画像検索するんだ…(顔すら知らない)」
導く薬指の鎖さん「明日の噛み先で真偽は分かるでしょ」
ライヒさん「あと共有は相方初日だったら今日中に出ておけよな
潜伏したまま噛まれるとか事故はあり得ねーぜ」
末法の世さん「◆ヱスビーさん 「正直呪殺出す自信が無いので占いCCOしてくれた方が嬉しかったのだけど。」
だって君呪殺だせないもんね(笑顔」
ゲームマスター「◆ケフィアさん 「お恥ずかしいけど ぼくは●吊り中毒なんです…」
わろた」
潰れ饅頭さん「やり過ぎるとデイリー任務で疲れますね。艦これ」
ヱスビーさん「◆テニスさん 「多分特攻だね。」
ん?何を見てそう思った?」
末法の世さん「艦これよく知らないけど榛名ちゃんはわりと好みの顔してたなあ」
テニスさん「既に気づいてるぜ>ライヒさん」
ケフィアさん「お恥ずかしいけど ぼくは●吊り中毒なんです…」
榛名さん「あ、ごめ、朝一だった」
りおすさん「艦これはちょっと食傷気味」
SPring8さん「占いのCOタイミングには問題なしっと。一方COなしも早い」
末法の世さん「まあ特攻は狂人か狐のやることかなーて思ってます
挨拶位置遅い人たちはがんばってお願いします。」
テニスさん「末法の世の挨拶位置がいい。」
ゆっくり魔理沙さん「●吊りだな」
ヱスビーさん「正直呪殺出す自信が無いので占いCCOしてくれた方が嬉しかったのだけど。」
潰れ饅頭さん「さて、雑談タイムですね・・・沈黙でもいいですが。」
cardbotさん「艦これ興味あるけど、いつ見ても満員でいまだにプレイしたことないや」
ライヒさん「ちょっと遅いがすでに出してるぜ>テニス」
ケフィアさん「こ これはいったい何です? それは占いというものです
今日は●進行ですね 他の役職を伏せて… おおっと。COはないようですね
ではそのまま吊ってしまいましょう」
榛名さん「挨拶なしのCOなし宣言確認」
導く薬指の鎖さん「まあ●吊りでいいよね」
テニスさん「多分特攻だね。」
ライヒさん「いきなり黒だな
COないみたいだしここ吊りでいいだろうな」
ヱスビーさん「んむ。潔いね>末法の世」
ゆっくり魔理沙さん「●きたー」
末法の世さん「はい特攻乙であります みんな役職ブラフよろしく」
テニスさん「ヱスビーさん占い理由は?」
SPring8さん「とりあえずCO聞いてなければ吊りでOK」
ケフィアさん「ちくしょうちくしょうコピペミスった」
cardbotさん「おさしみ」
潰れ饅頭さん「どうやら儲け話は明日以降ですね。おやすみなさい。」
りおすさん「●でからのCOなしまで把握」
榛名さん「ふ、ふせろー!」
ヱスビーさん理由:ひどくややこしい名前のSPring8を占いたい。打ち難さからもしも呪殺が起こった時対応されにくいと思うけれど前日のを見てると此処を占うのはちょっと不安に思えるのぜ。却下。
◆末法の世さん 「PC大丈夫なの」
占うなら気遣いの天使である此処かな。
SPring8さん「●だ伏せろおおおおおお」
ゆっくり魔理沙さん「おはよう」
導く薬指の鎖さん「おはよう、望むなら、協力しよう」
末法の世さん「COない」
cardbotさん「おはよう」
ライヒさん「おはよう」
SPring8さん「おはよう」
ケフィアさん「ケフィアです。」
潰れ饅頭さん「おはようございます。
いい儲け話があると聞いてきました。」
テニスさん「おはよう」
榛名さん「おそようですー
わっふるの元ネタは戦艦というか艦これかな? やってみたいけど帰ってこれなくなりそうでまだ手をつけてないんだよねー」
ヱスビーさん「占いCO 末法の世●」
ケフィアさん「v」
りおすさん「おはよう

方針はかなり早めに決定か?
全潜伏の可能性が高い?
最後の一言は噛み時間の指定と見ていいのか?
この流れ占い1なら信頼はかなり高くなると見る。」
末法の世さん「初日犠牲者が死んだ…きっとこれが末法のはじまり…」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/07/28 21:42:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> SPring8 <<<
導く薬指の鎖さんの会話「100噛みかな?狼は騙ってこないかも」
榛名さんの会話「まあ狂人はいたらでるでしょうなー」
りおすさんの独り言「おはよう

方針はかなり早めに決定か?
全潜伏の可能性が高い?
最後の一言は噛み時間の指定と見ていいのか?
この流れ占い1なら信頼はかなり高くなると見る。」
ゲームマスター「◆テニスさんの念話 「私も犬派です。勝利ください>GMさん」
勝てるように念を送りました(`・ω・´)」
ライヒさんの独り言「占いCO ケフィアは○だったぜ」
ライヒさんの独り言「占いCO ケフィアは○だったぜ」
テニスさんの念話「私も犬派です。勝利ください>GMさん」
ヱスビーさんの独り言「占いCO 末法の世○」
導く薬指の鎖さんの会話「10吠えか、真狂狼ー真共が基本軸だろうね
もし占い2なら真狂>真狼だとは思うけど噛み先次第では両偽ケアして」
榛名さんの会話「10秒になったら占いより早く出る心意気」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「おー」
ゲームマスター「◆ヱスビーさんの独り言 「あっ(^p^)」
●引きでしょうか」
導く薬指の鎖さんの会話「おっけ、相方余裕っぽいな、安心して噛まれよう」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
りおすさんの独り言「3分で10」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
先生の青役職好きは異常」
榛名さんの会話「おいす」
SPring8さんの遠吠え「ではがんばりましょー」
導く薬指の鎖さんの会話「とりあえず挨拶は早め、占いのCOと同時くらいで霊能COしちゃってー」
ヱスビーさんの独り言「あっ(^p^)」
潰れ饅頭さんの独り言「13人村は久しぶりです、以前はお世話になりました。」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「素村推理頑張るー」
テニスさんの念話「おはよう」
榛名さんの会話「よろしくです。挨拶は朝一狙いまっせ!」
末法の世さんを占います。 >>> ヱスビー <<<
ライヒさんの独り言「030」
榛名さんの会話「というか人狼久々なのでガクブル」
導く薬指の鎖さんの会話「先に噛まれたら後は任せたよ><」
導く薬指の鎖さんの会話「了解、じゃあアーマー頼みますね、私は進行やる」
りおすさんの独り言「2分で9」
榛名さんの会話「進行役はあまり経験がないです…できればアーマー希望」
テニスさんの念話「潜伏占いしますね。い き て れ ば」
SPring8さんの遠吠え「噛み時間は100でいきます 今後も同様に」
導く薬指の鎖さんの独り言「8」
SPring8さんの遠吠え「●もらったらCOせずに沈むかなー」
導く薬指の鎖さんの会話「でも相方が進行役やってみたいというならオススメする」
末法の世さんの遠吠え「おっけ 噛み時間置いといて」
導く薬指の鎖さんの会話「アーマーか、それもいいね」
末法の世さんの遠吠え「名前からして相方●貰いそうな気もするけど好きに動いてくれ」
りおすさんの独り言「1分で5」
SPring8さんの遠吠え「了解。ならこちらが騙ります
呪殺対応する気はないのでどっかで呪殺が起きてたら潜る」
cardbotさんの独り言「にゃー」
榛名さんの会話「出方どうしましょうか。アーマーいるならやりますよー」
導く薬指の鎖さんの会話「こちらこそよろしくですのー」
SPring8さんの遠吠え「こういう時に限って狼になるんだよなあ」
ヱスビーさんの独り言「わんおさん村建て有難う御座います(しろめ)」
末法の世さんの遠吠え「騙る気分じゃねーから潜る 銃殺対応だけ持つ」
ケフィアさんの独り言「GM村建て有難うございます!」
榛名さんの会話「共有は不慣れですがよろしくですー」
導く薬指の鎖さんの会話「おや・・・今月共有7回目か」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
潰れ饅頭さんの独り言「霊能者ーー」
末法の世さんの遠吠え「そんな気はした 凸だけ気ぃつけてくれな。」
SPring8さんの遠吠え「よろしく」
りおすさんの独り言「すむら」
ヱスビーさんの独り言「あああああああああああああああああああああ」
ライヒさんの独り言「(しろめ)」
テニスさんの念話「藁」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/28 21:37:36)
SPring8さん「ウインドウ全部閉じてきたから軽くなってる筈」
ゲームマスターなるほど、大丈夫ですかね それでは開始します!
ゲームマスター「ほむ、PCは大丈夫でしょうか?」
SPring8さん「フリーズしただけなので大丈夫かと」
末法の世さん「PC大丈夫なの」
SPring8さん「PCいかれてました よろしく」
ゲームマスター「@1」
テニスさん「よろしくお願いいたします」
榛名さん「よろしくですー」
ケフィアさん「ココロのスキマ お埋めします… なんのこっちゃ!?」
導く薬指の鎖さん「よろしくな」
りおすさん「よろしく」
cardbotさん「よろしく」
ヱスビーさん「よろしく」
ゆっくり魔理沙さん「よろしくなんだぜ」
ライヒさん「よろしく頼むぜ」
潰れ饅頭さん「よろしくお願いします」
末法の世さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター酉チェック完了しました それでは2133で更新揃えて下さいませー
kariさんがりおすに名前を変更しました。
kariさんがcardbotに名前を変更しました。
kariさんが導く薬指の鎖に名前を変更しました。
kariさんがヱスビーに名前を変更しました。
kariさんがケフィアに名前を変更しました。
kariさんがSPring8に名前を変更しました。
kariさんが潰れ饅頭に名前を変更しました。
導く薬指の鎖さん「あ、戻ってます」
kariさんが末法の世に名前を変更しました。
kariさんがライヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
潰れ饅頭さん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
潰れ饅頭さん「ずさーー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 21:28:42)
スワローズ好きさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「今入力されてるHNの#を、#に変更すればいけますので、次回入られる時にはそれで入村してみてくださいませっ」
kariさんが榛名に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMの村は酉必須になってるので、申し訳ありませんが今回は蹴らせていただきますね
酉付け成功されましたらまたのお越しをお待ちしております」
スワローズ好きさん「どうすればok?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、今入ってこられたスワローズ好きさんは酉付け失敗してますね…#は半角で酉付けられますよー」
スワローズ好きさん「よろしくお願い申し上げます。」
kariさんがテニスに名前を変更しました。
導く薬指の鎖さん「ちょっとお花摘んできます」
スワローズ好きさん」が村へやってきました。(14/07/28 21:25:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ケフィアさん「こんこんこんばんわんわんおー!!(^ω^フ)」
ゲームマスター榛名>わっふる
テニスさん「わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 21:25:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
テニスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 21:24:01)
kariさんがゆっくり魔理沙に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2130で
榛名さん「はい待ってまーす。その間にアイコン探そう」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さん「ズサー」
ゲームマスター「そろそろ案山子さん蹴っていきますね ありがとうございました!」
リア狂さん」が村へやってきました。(14/07/28 21:20:22)
末法の世さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふる少々お待ちくださいませ」
kakashiさんがkariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 21:19:42)
榛名さん「(U^ω^)わんわんわっふる!」
kakashiさん」が村へやってきました。(14/07/28 21:18:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゆっくり魔理沙さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 21:15:52)
りおすさん「(U・A・)わんわんつるお!」
ゲームマスター「おおうどっときてた いらっしゃいませー
案山子さんもありがとうございますです」
案山子さん「案山子です・・・一度はじかれてアク禁なったかとビビったとです案山子です・・・」
SPring8さん「こんばんは」
りおすさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 21:14:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 21:14:22)
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/28 21:14:13)
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>紫kariさん」
cardbotさん「吊りと占い」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、案山子ありがとうございます」
案山子さん「かかし支援です。わんわんおー。」
ゲームマスター5番目紫kariさんに質問です。
役職「妖狐」の死亡条件を、突然死以外で全てお答え下さいませ
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/28 21:11:09)
cardbotさん「(U^ω^)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
cardbotさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 21:09:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ヱスビーさん「こんばんわんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 21:05:24)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2120で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ライヒさん「こんばんおー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 20:58:38)
導く薬指の鎖さん「(U^ω^)わんわんお!」
導く薬指の鎖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 20:57:58)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る