過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
フーミン
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[共有者]
(生存中)
 
 
珍玉
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きろ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[占い師]
(死 亡)
 
 
食い倒れ太郎
◆Vye5O7kJAw
[村 人]
(死 亡)
 
 
背後をつく蝉
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(生存中)
 
 
インフィニティ
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
誤爆
◆5TaenNNopE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日焼け止め
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
メトロン星人
MM ◆i1ToXyDpOE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゲイリー
◆qqkSOLOutE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
伊藤大祐
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
もも
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スプリッター
のあ ◆Noah/SN/OQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
獅子皇
ライオン ◆.DxGPe..cs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
Aチャンネル
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[村 人]
(生存中)
 
 
鉛筆の神様
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 真夏の夜の普通村 〜 140442番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
誤爆さん「村建てお疲れ様でした。」
スプリッターさん「GMさん同村さんありがとうございました」
スプリッターさん「共有と霊能は普通にしてるのが一番だね」
誤爆さん「共有で遊びすぎて、潜伏共有グレランでつられ共有噛まれと一日で全滅したレアケもあったから、狂−狐ラインの共有乗っ取りはあると思ったわ…外れてて残念」
メトロン星人さん「はあ・・・・まあいいや、お疲れ」
伊藤大祐さん「正直に言うと、
COしないまま指定吊りしたじゃん?
あれは共有の変則FOかなと見えたんだけど、
狼ー狼でもし相方初日だったらやってみない?OKwwww
と予想してのノリのいい狼の動きにも見えました(まる)
隠してもしょうがないのでレアケ考えまくりだったことを告白しときます」
ももさん「村たてありがとうございました」
ももさん「共有で騙るなら噛まれるくらいの覚悟でお願いしたい所存です…
なんてことは言えないレベルの私ですけど」
メトロン星人さん「絶対に許さない(激おこコンゴウ丸」
ゲイリーさんちなみにこれで私が真占いだったら、3日目に占い候補占って銃殺狙ってたと思うので共有は占い騙りはおすすめしない
鉛筆の神様さん「んまおつですぽ」
鉛筆の神様さん「正直共有は信用とれないなら騙りででないほうがいいですぽ
はっちゃけすぎでしたぽね」
背後をつく蝉さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
ゲイリーさん「普通に占い騙ればよかったね ごめんね>狼
本当は潜伏占いで出ようと思ってたんだけど、占い3見て思わず悪戯心がうずいた結果がコレだよ!」
誤爆さん「お仲間、ごめん、狩人COするべきだった。」
フーミンさん「村勢遊びすぎてごめんなさい、お疲れ様でした」
獅子皇さん「ありがとうございました」
ゲームマスター「それでは、管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
獅子皇さん「>インフィニティ
装置故障は予測不可能
仕方ない」
スプリッターさん「狂人に完璧釣られましたすんません」
伊藤大祐さん「ログ見るのが怖すぎわろた……失礼します(´;ω;`)」
きろさん「GM村立てどうもでしたー」
ゲームマスター「突然死に関しては、マシントラブルとのことですし、丁寧な謝罪もありましたから、不問ということにします。」
ももさん「2択外しましたごめんなさい」
背後をつく蝉さん「いや、もう引き分けでいいよなーこれ、と思いました。」
獅子皇さんノーカン
Aチャンネルさん「お疲れ様でした」
ゲイリーさん「おつかれさまでした」
日焼け止めさん「村立ありがとうございました」
きろさん「お疲れ様でしたー」
伊藤大祐さん「うぉぉ(´;ω;`)」
鉛筆の神様さん「おつですぽ 相方すまん 吊り回数間違えた」
ももさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「最後はコイントスに勝った狐が持って行きましたか」
獅子皇さん「おつ」
誤爆さん「おつかれさまでした。」
背後をつく蝉さん「お疲れ様でした。」
伊藤大祐さん「許してくれよおおお」
珍玉さん「おつかれさま〜」
フーミンさん「ほんと申し訳ない」
インフィニティさんこの度は3日目の投票時に
モデムからの予期せぬエラーによって
接続が途切れ突然死をしてしまい申し訳ございませんでした

その結果ゲームバランスを大きく崩し
不愉快に思われた方が多数出てしまった事を
改めて謝罪します
伊藤大祐さん「うぉぉぉおおおお!!!」
Aチャンネルさん「ぎゃあああああああああああああああ」
スプリッターさん「おつかれさまです」
日焼け止めさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
伊藤大祐さん引き分けじゃダメなんですかーっ!
引き分けじゃだめなんですーーーーかっ!!!
妖 狐」の勝利です!(14/07/28 22:25:18)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
伊藤大祐さん0 票投票先 → 獅子皇さん
スプリッターさん0 票投票先 → 鉛筆の神様さん
背後をつく蝉さん0 票投票先 → 鉛筆の神様さん
獅子皇さん2 票投票先 → 鉛筆の神様さん
フーミンさん0 票投票先 → 鉛筆の神様さん
鉛筆の神様さん6 票投票先 → 獅子皇さん
Aチャンネルさん0 票投票先 → 鉛筆の神様さん
ももさん0 票投票先 → 鉛筆の神様さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
伊藤大祐さん0 票投票先 → 獅子皇さん
スプリッターさん0 票投票先 → 獅子皇さん
背後をつく蝉さん0 票投票先 → 鉛筆の神様さん
獅子皇さん4 票投票先 → 鉛筆の神様さん
フーミンさん0 票投票先 → 獅子皇さん
鉛筆の神様さん4 票投票先 → 獅子皇さん
Aチャンネルさん0 票投票先 → 鉛筆の神様さん
ももさん0 票投票先 → 鉛筆の神様さん
珍玉さん「引き分けで平和に終わろう」
ゲームマスター「引き分け来るー?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
伊藤大祐さん0 票投票先 → 獅子皇さん
スプリッターさん0 票投票先 → 獅子皇さん
背後をつく蝉さん0 票投票先 → 鉛筆の神様さん
獅子皇さん4 票投票先 → 鉛筆の神様さん
フーミンさん0 票投票先 → 獅子皇さん
鉛筆の神様さん4 票投票先 → 獅子皇さん
Aチャンネルさん0 票投票先 → 鉛筆の神様さん
ももさん0 票投票先 → 鉛筆の神様さん
フーミンさん「柱宣言できてないのでどっちも人外ありますので狐目投票お願いします」
伊藤大祐さん「Aチャンネルは二日目朝一挨拶。
騙りやCCOの準備はしていない。
根拠としては弱いが、十分賭けの根拠になる」
Aチャンネルさん「く、食い倒れが狐の可能性・・・・!」
ももさん「非狼は断定できませんが非狐は断定できますね<Aさん」
背後をつく蝉さん「Aチャンネルさんは非狼かどうかはわからないよ。」
スプリッターさん「いや、非狼かもしれないけど視点確定ではない」
鉛筆の神様さん「自分視点でAチャンネルさん占っていることを信じてとりあえず獅子皇さんしかいないわけです」
スプリッターさん「非狼ではないでしょ?」
伊藤大祐さん「Aチャンネル非狼非狐で……」
背後をつく蝉さん「きろさん視点、霊真ならゲイリーさん狂or狐 もしくはゲイリーさん真共有のインフィニティさん狂or狐かつフーミンさんいずれかの人外」
ももさん「鉛筆さんの方が狐あると思うのですがいかがでしょうか」
フーミンさん「俺吊れって言えないからどっちか狼どっちか狐なんだろうね」
ももさん「あと3吊りですか
ならフーミンさん最終日できろさんのグレー吊っていきますか」
スプリッターさん「獅子皇さんと鉛筆の神様さんで狐と狼の場合は狐勝利あるんですね」
伊藤大祐さん「自分からいうなよなーw
ちょっとどうしようかな」
獅子皇さん「個人的に戦績外だしどうでもいいです」
メトロン星人さん「狐勝ちそうだなー(棒」
Aチャンネルさん「つまり村人!」
鉛筆の神様さん「ですねとりあえずわたしと獅子皇さんランでいいとおもいます」
フーミンさんほんとそこまでされる事をしたと自覚してます。反省してますほんとごめん
Aチャンネルさん「俺非狼のとこだし占ってると思うよー」
背後をつく蝉さん「そこは信用しようよ。折れてくれたんだからさ。>フーミンさん」
誤爆さん「おつかれさまでした」
ももさん「おはようございます」
フーミンさん「きろさんが私にガチギレしてAチャン占いじゃなく別占いしてない限りししこーか鉛筆ですね」
Aチャンネルさん「おはよう」
獅子皇さん「あーあ」
きろさん「おつかれー」
鉛筆の神様さん「おはよう」
背後をつく蝉さん「はい。」
ゲームマスター「きろさん、おつかれさまでした」
獅子皇さん「おはよう」
背後をつく蝉さん「おはよう」
スプリッターさん珍玉さんは●
フーミンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/28 22:15:45)
きろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きろさんを狙います。 >>> 鉛筆の神様 <<<
誤爆さん「おつかれさまでした、ごめんね。狩人日記書いておくべきだったわ。」
伊藤大祐さんの独り言「というかやっぱりさ、狩人徹底保護で
グレーにいる素村が柱するべきだったって。
もしレアケースで負けるんだったら柱にならなかった素村が悪い」
スプリッターさんの独り言「何か反省しづらいなあ」
スプリッターさんの独り言「この混乱は俺のせいでもあるけど」
フーミンさんの会話「きろグレ Aチャン鉛筆ししこー」
珍玉さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「珍玉さん、おつかれさまでした」
鉛筆の神様さんの遠吠え「とりあえずは今日噛むんですが」
伊藤大祐さんの独り言「さっさと殺せようぉぉおおおおおおぉぉぉぉぉぉおおおおおおお」
ももさんの独り言「これで銃殺出ればいいんだけどなぁ」
伊藤大祐さんの独り言「もうこれ霊界で叩かれてる気しかしないんですが」
フーミンさんの会話「LW あと狐か」
鉛筆の神様さんの遠吠え「さてどうやって占い偽にもってくか」
Aチャンネルさんを占います。 >>> きろ <<<
5日目の夜となりました。(14/07/28 22:14:15)
珍玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
伊藤大祐さん0 票投票先 → 珍玉さん
スプリッターさん0 票投票先 → 珍玉さん
背後をつく蝉さん1 票投票先 → 珍玉さん
獅子皇さん0 票投票先 → 珍玉さん
フーミンさん0 票投票先 → 珍玉さん
きろさん0 票投票先 → Aチャンネルさん
珍玉さん8 票投票先 → 背後をつく蝉さん
鉛筆の神様さん0 票投票先 → 珍玉さん
Aチャンネルさん1 票投票先 → 珍玉さん
ももさん0 票投票先 → 珍玉さん
誤爆さん「きろさんが気にしてるのは狐かもしれないという点じゃないのかな。狂人占って共有に吊られた的な。」
珍玉さん「インフィニティのせいで吊られそうじゃないか」
フーミンさん「私が偽共有相方人外だったら正直戦犯以前にゲームシステム崩壊なので掲示板にアクセス禁止処置願い書くレベルです。
本当に村勢には申し訳ないとしか言えない。きろさん本当にごめん。」
獅子皇さん「フーミンつりは無いぞ」
きろさん「仕方ないですねまったくもう」
ももさん「今の珍さんの発言でちょっと銃殺の可能性も出るような気がするようなしないような」
伊藤大祐さん確定○になったし言わせてもらうけど、
フーミン吊りは絶対にやめとけ。
狼だとしてもLWとして残せばいい
最終日のみ共有吊り考えていい。他の日に吊ることだけは絶対ありえない
どんなに疑心暗鬼に陥っても最終日以外にフーミン吊りはあり得ない
(できれば本当は最終日もフーミン信頼してあげてほしい)
きろさん「銃殺出せば共有まで吊れますがそういう問題ではないかなと」
Aチャンネルさん「◆Aチャンネル 「人外爆釣じゃないっすか?
フーミン−インフィニティラインは完璧なんですよ
フーミンが占い騙って偽結果出さないように相方囲って
対抗共有のゲイリーが出て相方初日いう前にすぐ撤回してる、
お互いの確認も早い
それに対してゲイリー−スプリッターラインは対抗がかみ合っていないし
霊能初日ということを伝えない時点でおかしい
なのでゲイリーとスプリッター人外確定です」

とりあえず後半はいいから前半はよーく見とけよ」
背後をつく蝉さん「もう君の好きなところどこでもいいから占いなよ。宣言だけはしていってほしい。>きろさん」
スプリッターさん「そう言われると噛みおかしいな
フーミンさんか俺を吊れるつもりの噛みなのかな」
珍玉さん「フーミンさんなんて占っても呪殺なんてでませんよ・・・」
Aチャンネルさん「はい」
獅子皇さん「そんなレアケ追っても仕方ないと言いたいけど・・・」
伊藤大祐さん破綻占い吊り
背後をつく蝉さん「いやそもそも霊能、君もグレ扱いみたいなものだからね信用したいけどさ。>スプリッターさん」
きろさん「じゃあわざわざ詰む噛みするんですか?」
ももさん「占い初日の両偽は捨てていいですよね?
最初っから混乱しすぎてレアケの可能性とか全否定したいんですけど」
獅子皇さん「共有吊ってどうすんだよ」
フーミンさん「きろさんがブチ切れてしまった>Aチャン」
鉛筆の神様さん「あのな、共有はなんでもかんでも悪乗りしたらいかんで」
Aチャンネルさん「なんで共有吊るとかいう話になってんの」
スプリッターさん「フーミンさん吊ると詰まなくなるのか」
メトロン星人さん「はあ・・・」
フーミンさん共有相方凸死でブチ切れてるのは分かるけれどゲイリーの出方は明らかに真目ではなかった。また対抗の●噛まれ、ここで呪殺がこないと本当に村負けになってしまう。
遊びすぎた結果で申し訳ないとは思う。
私じゃなくグレー位置で呪殺狙いをお願いしたいです。本当にごめんなさい。
獅子皇さん「>フーミン
共有騙りだったら許さないからね」
背後をつく蝉さん「ちょっと笑えないですわー」
ももさん「もういいですので…>珍さん」
伊藤大祐さん「メトロンさんも突然死!?に笑った」
鉛筆の神様さん「◆きろさん 「フーミン吊ってくださいな」
きろさんそれはないな
今の時点でその線は考えない方がいい」
伊藤大祐さん「きろさん、難しいかもしれないけど
今日の占い先は絶対狼でないところ、狐狙いの場所に遺言投票してくれ。
もしその場所が生きていたら村とみて、そこ以外ローラーで勝てるはず。
あって狐の所を占ってくれ」
珍玉さん「メトロンさんも突然死!?」
獅子皇さん「共有騙りだったらノーカン」
スプリッターさん「3グレ3吊りで詰みじゃん」
ももさん「真共有の可能性は切り捨てたのですか?>きろさん」
きろさん「吊らないならフーミン占います」
獅子皇さん「フーミンつりません」
フーミンさん「きろさんは全力で呪殺お願いします」
スプリッターさん「明日きろさん噛まれて」
きろさん「フーミン吊ってくださいな」
Aチャンネルさん「はい」
メトロン星人さん「死んだか・・・もうやだこの村・・・」
背後をつく蝉さんきろさんは占い先予告だしておいて
獅子皇さん「はいはい」
Aチャンネルさん「はい僕の誘導した誤爆が●なんで僕非狼で」
鉛筆の神様さん「んじゃ破綻した占い吊りで」
珍玉さん「理由:対抗の○を占います
呪殺狙いです」
背後をつく蝉さん「アディオス!」
ゲームマスター「メトロン星人さん、おつかれさまでした」
ももさん「ならもう吊りどころは決まったわけですね」
背後をつく蝉さん「おはようー」
スプリッターさん「○出してるフーミンさんの相方に投票してる時点で珍玉さん真なんて無いよ
珍玉さん 0 票 投票先 → インフィニティさん」
きろさん理由
内訳はおそらく対抗狼で
共有のどちらかがうんぬんかんぬん凸死したのでどうでもいいです
とりあえず対抗の破綻狙いの呪殺目指します
珍玉さん「占いCO 背後をつく蝉さん●」
鉛筆の神様さん「おはよう」
スプリッターさん「誤爆さん●」
ももさん「おはようございます」
フーミンさん「メトロン噛まれならちんたま吊り」
きろさん「占いCO 伊藤大祐○」
5日目の朝となりました。(14/07/28 22:07:34)
メトロン星人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メトロン星人さんを狙います。 >>> 珍玉 <<<
スプリッターさんの独り言「○出してるフーミンさんの相方に投票してる時点で珍玉さん真なんて無いよね」
誤爆さん「とはいえ、狩人日記を用意してなかったのがまずかった…。用意してればまだ何とかなったか…」
スプリッターさんの独り言「○出してるフーミンさんの相方に投票してる時点で珍玉さん真なんて無いよね」
ゲームマスター「あー、そっか。
共有、霊能を真で決め打てば詰んでますけど、下界ではそう思い切れるかどうかという問題もあるんですね」
メトロン星人さんの独り言「好奇心旺盛な宇宙的狩人日記

初日
護衛:
死体:初日犠牲者
理由:無理だな、ハッハッハッハッ

2日目
護衛:きろ
死体:
理由:占い3択、霊脳には悪いけど占いでいこうと思う。珍玉でも良いと思うけどきろさんが真だったら一番危ういと思うんだよね、ハッハッハッハッ

3日目
護衛:きろ
死体:
理由:死体なしだ、突然死が痛まれるがこの調子でGJ出して吊りを増やしたいところだ、ハッハッハッハッ
伊藤大祐さんの独り言「【占い】
珍玉→フーミン〇メトロン●伊藤大祐〇
きろ→メトロン星人〇もも〇背後をつく蝉〇
【霊能】
スプリッター→食い倒れ太朗〇ゲイリー〇
【共有】
フーミン=インフィニティ
初日=ゲイリー
【完グレ】残り【4】人
日焼け止め
獅子皇
Aチャンネル
鉛筆の神様」
伊藤大祐さんを占います。 >>> きろ <<<
ももさんの独り言「フーミン占いいらないか」
伊藤大祐さんの独り言「ギリ詰むのか?」
伊藤大祐さんの独り言「いや、そんなことないや
きろ視点残りのグレーは対抗占い含めて6?
吊りは4?」
スプリッターさんを護衛します。 >>> メトロン星人 <<<
スプリッターさんの独り言「珍玉さん視点だとフーミンさん真だろうに」
鉛筆の神様さんの遠吠え「とおもいますです」
鉛筆の神様さんの遠吠え「んまー明日吊られることはなかろう」
誤爆さん「いや、しょうがないでしょう。私はインフィニティ、フーミンの狂人狐語りを結構疑ってた。」
ゲイリーさん「トラブルなんて予測できないししゃーない」
珍玉さんの遠吠え「では狩人を・・・」
鉛筆の神様さんの遠吠え「信用勝負はぶっちゃけ負けてるとおもいます。」
ももさんの独り言「狩人噛まれてたら玉吊ってフーミン占って?」
フーミンさんの会話「メトロン噛まれならちんたま吊り」
鉛筆の神様さんの遠吠え「お好きなほう選択してね」
伊藤大祐さんの独り言「【占い】
珍玉→フーミン〇メトロン●伊藤大祐〇
きろ→メトロン星人〇もも〇背後をつく蝉〇
【霊能】
スプリッター→食い倒れ太朗〇ゲイリー〇
【共有】
フーミン=インフィニティ
初日=ゲイリー
【完グレ】残り【4】人」
鉛筆の神様さんの遠吠え「どっちか噛みで
狩人か霊能か」
インフィニティさん「最後まで残って同村した皆様に謝罪します
投票時に投票ボタン押したら更新が途切れまして
接続しなおしましたがモデムからの予期せぬエラーが発生しましたと表示され
数回再起動繰り返して復帰しました
本当に申し訳ないです」
鉛筆の神様さんの遠吠え「あえて霊能吊りいってもいいけど
信用勝負するのなら」
メトロン星人さんの独り言「しかもパンダだし・・・・・はあ・・・・」
伊藤大祐さんの独り言「俺は間違ってるのか……
どんなケースでもいいようにグレーにいる村人は柱してくれればいいのに
あれが真狩人だったら噛まれて真占い抜かれてENDか」
鉛筆の神様さんの遠吠え「明日わたしに●でたら負け当確です」
メトロン星人さんの独り言「あーもうやだ、ここまでひどい村になったとは共有からおかしかったよもう・・・・」
ゲイリーさん「おつかれ
結局普通に占いで出た方がよかったみたいで申し訳ないことをした」
誤爆さん「お疲れ様でした。」
珍玉さんの遠吠え「狩人噛めなくなってしまいましたね」
背後をつく蝉さんの独り言「まぁ、狩人真でも変則グレランするしかないんじゃない?」
きろさんの独り言「なんかどんな発言しても大丈夫な気分 狩人ありがたや」
鉛筆の神様さんの遠吠え「狩人噛みでもう余裕ないです」
ゲームマスター「誤爆さん、おつかれさまでした」
ゲームマスター「あ、戻ってきましたか。マシントラブルなら仕方ないです。
1回だけ再投票したんですけどねー。」
鉛筆の神様さんの遠吠え「さすがにあの状況で共有偽発言はだめぽ」
ゲイリーさん「突然死する真共有なんている訳ない(ニッコリ)」
4日目の夜となりました。(14/07/28 22:02:26)
誤爆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
伊藤大祐さん1 票投票先 → 誤爆さん
スプリッターさん0 票投票先 → 誤爆さん
背後をつく蝉さん0 票投票先 → 誤爆さん
獅子皇さん0 票投票先 → 誤爆さん
フーミンさん2 票投票先 → 誤爆さん
きろさん0 票投票先 → フーミンさん
珍玉さん0 票投票先 → メトロン星人さん
鉛筆の神様さん0 票投票先 → 誤爆さん
Aチャンネルさん0 票投票先 → 誤爆さん
ももさん0 票投票先 → 誤爆さん
誤爆さん8 票投票先 → フーミンさん
メトロン星人さん1 票投票先 → 伊藤大祐さん
ゲームマスター「狩人噛んでも真噛み間に合わないですね。グレ噛んだのが痛かった」
インフィニティさん「本当にすみません
マシントラブルで投票できませんでした」
きろさん「いいかげんにしてください」
ももさん「なんか後で吊る羽目になっても困るので誤爆さんにごめんなさいしますか」
きろさん「個人的にノーカンってバカにしてるんですか?私達はどうすればいいんですか>獅子皇さん」
スプリッターさん「伊藤大祐さん村に見えないけどな」
Aチャンネルさん「俺の考察を見てわからないのなら理解力がないだけです^^」
伊藤大祐さん「何故答えない」
メトロン星人さん「おれだって困ってるよ!3日目にしてパンダとか予想してないし突然死も悪質すぎるわ!」
誤爆さん「人外じゃなくても疑うだろう。逆に信用できる理由がわからん>Aチャンネル」
伊藤大祐さん誤爆頼む 狩人じゃなきゃ吊られてくれ!
背後をつく蝉さん「あー、吊れなくなった。困った。」
フーミンさん指定:誤爆
獅子皇さん「>きろ
もし共有騙りだったら個人的にノーカン扱いにする」
きろさん「じゃあフーミン吊りで 以上」
フーミンさん「正直遊んだ上に相方凸死は申し訳ない。
メトロンは出てしまったので仕方がないので誤爆吊ろうよ」
伊藤大祐さん「か、狩人そこかよぉ……
グレーの村人は柱出るべきだった」
Aチャンネルさん「パンダだし出たんやろ」
鉛筆の神様さん「COでるなら指定つりでいいよ」
珍玉さん「噛みが遅かったのは日記書いてたからなのですね」
ももさん「ふむ 噛まれ待ちですかな<狩人」
きろさん「凸死したのにモラルもクソもないですよ>獅子皇さん」
スプリッターさん「パンダがいるんだから真狂でも真見えてるわけで霊能護衛したら真噛まれるんじゃないの」
メトロン星人さん「あーもう、もぐりたかったけど出るしかねーじゃねーかよ!!」
獅子皇さん「なんで狩人でるのさ・・・」
背後をつく蝉さん「別に霊偽疑ってる人がいたとしても、それなら占いに真がいるんだしパンダ吊りでいいじゃん。」
Aチャンネルさん「この共有を疑う奴は人外」
鉛筆の神様さん「まああえてつるなら私も●のが無難とおもうけどね
霊能は真で間違いなさそうだから」
きろさん「大丈夫 本当に真共有なら共有が愚の骨頂>伊藤大祐さん」
メトロン星人さん好奇心旺盛な宇宙的狩人日記

初日
護衛:
死体:初日犠牲者
理由:無理だな、ハッハッハッハッ

2日目
護衛:きろ
死体:
理由:占い3択、霊脳には悪いけど占いでいこうと思う。珍玉でも良いと思うけどきろさんが真だったら一番危ういと思うんだよね、ハッハッハッハッ

3日目
護衛:きろ
死体:
理由:死体なしだ、突然死が痛まれるがこの調子でGJ出して吊りを増やしたいところだ、ハッハッハッハッ
獅子皇さん「>きろ
吊り余裕ではなくてモラルの問題」
背後をつく蝉さん「ここまでぱっぱらぱーになってるんだから占いだけが頼り。
霊能も信用そこまで高くないんでしょ?共有も微妙なんでしょ?なら無視して2占いで詰めてけばいいと思う。
確定○がいないのはいろいろと痛いけど仕方がない。」
ももさんパンダ吊り霊能護衛がいいと思います
霊能偽も疑ってる人は他のところに入れればいいと思います
伊藤大祐さん「俺も相方が凸死した共有は信頼できない
かといって共有を吊るのは本当に真共有だった愚の骨頂
霊能吊ろうず!」
獅子皇さん「人外の共有騙りで突然死だったら正直悪質すぎる」
誤爆さん「前に、共有初日で二がたりで乗っ取りに来たのだと思っているから、そのたぐいだと思う」
きろさん「吊り増えたのでばりばり余裕あります>獅子皇さん」
スプリッターさん「狩人保護しても噛まれて死んでいくじゃんか」
Aチャンネルさん「スプリッターが真としてゲイリーは狂狐
狐なら自殺行為だから狂だろ〜
狂なら占いでGJ起きてる確率うんとあがるよな〜うれしいな〜」
珍玉さん「●吊らないんですか?」
きろさん「私は相方が凸死した共有なんて信じられないです」
獅子皇さん「共有真でみるしか方針ないでしょ」
メトロン星人さん「つーか昨日の死体なしが助かってるのか吊り適に」
伊藤大祐さん「もうどんなレアケに対応できるように
徹底的な狩人保護を主張するぜ」
背後をつく蝉さん「パンダ吊ればいいんじゃないかな?」
誤爆さん「えっ、この共有人外で見てるから指定拒否」
鉛筆の神様さん「誤爆つり把握
ってここでグレーに指定は相当自信あるんだろうな」
ももさん「霊能が生きてるうちに占いの真偽付けたいのでメトロンさんに投票しました
もう共有とかいなかったものとして進めたいです」
スプリッターさん「この辺」
背後をつく蝉さん「霊は割と信用してるから吊りたくない。」
スプリッターさん「◆Aチャンネルさん 「とりあえずゲイリーとスプリッター吊り」
◆伊藤大祐さん 「つまり
共有初日=ゲイリー=スプリッター霊能と
霊能初日=フーミン=インフィニティ ラインってことか」
◆日焼け止めさん 「ゲイリー スプリッターまで吊りでいいやめんどくさい」」
きろさん「いやー私偽とか無根拠で言ってる人が噛まれて嬉しいですね投票してみるものです」
スプリッターさんインフィニティさんフーミンさんに4票で
ゲイリーさんと俺のペアに2票

珍玉さん 0 票 投票先 → インフィニティさん
獅子皇さん 2 票 投票先 → インフィニティさん

食い倒れ太郎さん 5 票 投票先 → フーミンさん
伊藤大祐さん 0 票 投票先 → フーミンさん
伊藤大祐さん「狩人が生きていれば勝てる!!!
もう徹底した狩人保護しようぜ(´;ω;`)」
メトロン星人さん「この村大丈夫か・・・」
フーミンさん「COあったら聞くわ」
フーミンさん誤爆吊り
背後をつく蝉さん「おはよう」
伊藤大祐さん突然死する共有なんていらなくね?
という訳で刹那に生きる男、伊藤大祐はフーミン吊りを推しまーす!

まあ冗談は置いといて……GJなら狩人が生きてるだけで
どうなっても勝利になる。
まさか狐噛みなはずがない

つーわけで狩人保護も兼ねて霊能吊りでいいと思いまーす!
フーミンさん「ほんとそれ。流石に凸死されるとは思わなかった>もも」
きろさん「なめてるんですかまったくもう」
ゲームマスター「日焼け止めさん、おつかれさまでした」
珍玉さん「理由:
今日は素直にこういうとこを占いましょう
◆伊藤大祐さん 「即パンダにした珍玉信頼できるかと言われればうーん」 」
メトロン星人さん「ハッハッハッハッ、おはよう」
獅子皇さん「なんなんだよこのむら」
ももさん「正直やる気が激減しています」
珍玉さん「占いCO 伊藤大祐○」
きろさん理由
◆背後をつく蝉さん 「ゲイリーさん狐結構あると思うんだよなぁ、どうなることだか。」
他人事のような印象を受けました
●吊り提案や共有吊りの場合などどこ吊りでも対応できるような発言していたので占います
誤爆さん「おはよう」
日焼け止めさん「お疲れ様でした」
フーミンさん「共有凸死で笑い事ではない。」
鉛筆の神様さん「おはよう」
獅子皇さん「おはよう」
スプリッターさんゲイリーさんは○
ももさん「おはようございます」
Aチャンネルさん「あれだけ気合入れて真共有主張したのに死なれるとかなしい」
きろさん「占いCO 背後をつく蝉○」
4日目の朝となりました。(14/07/28 21:56:12)
日焼け止めさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日焼け止めさんを狙います。 >>> 珍玉 <<<
伊藤大祐さんの独り言「突然死する共有なんていらなくね?
という訳で刹那に生きる男、伊藤大祐はフーミン吊りを推しまーす!

まあいい……GJなら狩人が生きてるだけで
どうなっても勝利になる。
まさか狐噛みなはずがない

つーわけで狩人保護も兼ねて霊能吊りでいいと思いまーす!」
きろさんの独り言「占いCO 背後をつく蝉○」
きろさんを護衛します。 >>> メトロン星人 <<<
背後をつく蝉さんを占います。 >>> きろ <<<
伊藤大祐さんの独り言「まあいい……GJなら狩人が生きてるだけで
どうなっても勝利になる。
まさか狐噛みなはずがない」
ゲームマスター「赤くなってます。
…が、返事すると「そこが共有」とこちらが情報を与えてしまいかねないので、下界には投下しません。」
鉛筆の神様さんの遠吠え「明日メトロンつり」
日焼け止めさんの独り言「あ、これ珍玉さん真ねーわ」
メトロン星人さんの独り言「鉄板で良いかね」
鉛筆の神様さんの遠吠え「日焼け止めさんあたりでどないかすら」
メトロン星人さんの独り言「パンダは逆にあいがたいな、残れる可能性が高くなった」
誤爆さんの遠吠え「はーい。」
獅子皇さんの念話「なんなんだよこの村w」
珍玉さんの遠吠え「噛みお任せします」
鉛筆の神様さんの遠吠え「狩人候補噛みでいいんじゃなかろうか
今日占い噛むことはない」
伊藤大祐さんの独り言「突然死する共有なんていらなくね?
という訳で刹那に生きる男、伊藤大祐はフーミン吊りを推しまーす!」
きろさんの独り言「これなら共有ロラも夢ではないですね」
誤爆さんの遠吠え「GJかなぁ…ん〜、狩人探す、霊能行きます?」
フーミンさんの会話「ねーねーGM無限ちゃん霊界には顔出してるー?」
ゲイリーさん「おつかれさまでした」
スプリッターさんの独り言「もうこれわかんねぇな」
鉛筆の神様さんの遠吠え「ってまあ、普通に考えて共有の凸死でよいとおもいます」
きろさんの独り言「なんすかその凸死は なめてるんですか!」
日焼け止めさんの独り言「せっかく1吊り増やしてくれたのにこれでスプリッターケアがしづらくなった」
背後をつく蝉さんの独り言「なにこれ」
珍玉さんの遠吠え「はい」
鉛筆の神様さんの遠吠え「昨日占い噛みGJ?」
Aチャンネルさんの独り言「ないわ」
珍玉さんの遠吠え「失敗しました」
誤爆さんの遠吠え「カオスなんだけど、この村…」
スプリッターさんの独り言「インフィニティさんフーミンさんに4票で
ゲイリーさんと俺のペアに2票

珍玉さん 0 票 投票先 → インフィニティさん
獅子皇さん 2 票 投票先 → インフィニティさん

食い倒れ太郎さん 5 票 投票先 → フーミンさん
伊藤大祐さん 0 票 投票先 → フーミンさん」
ももさんの独り言「ぐっだぐだ…」
日焼け止めさんの独り言「糞すぎる」
スプリッターさんの独り言「◆Aチャンネルさん 「とりあえずゲイリーとスプリッター吊り」
◆伊藤大祐さん 「つまり
共有初日=ゲイリー=スプリッター霊能と
霊能初日=フーミン=インフィニティ ラインってことか」
◆日焼け止めさん 「ゲイリー スプリッターまで吊りでいいやめんどくさい」」
フーミンさんの会話
>◆背後をつく蝉さん 「ゲイリーさん狐結構あると思うんだよなぁ、どうなることだか。」
んなわけねーだろwwwwww次の日真共有出てくるんだし今夜グレラン吊られか噛まれにかけるのか?www

。◆伊藤大祐さん 「なあ、もう占いはさ共有占えよ占い=霊能=共有=共有のライン戦でいいよもう」
共有のライン線とか新しいw無駄占いサせたいんですかwww

>◆誤爆さん 「インフィニティとフーミン人外組がコンビ組んでるんじゃない? 多分狂狼がこっちは切っちゃっていいだろう。」
人外コンビなら狼目線ちんたま偽確定なんだからきろ噛みになるな。」
ゲームマスター「ゲイリーさん、おつかれさまでした」
スプリッターさんの独り言「/(^o^)\ナンテコッタイ」
フーミンさんの会話「相方凸死とか笑い事ではない」
3日目の夜となりました。(14/07/28 21:50:58)
ゲイリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゲイリーさん8 票投票先 → メトロン星人さん
伊藤大祐さん0 票投票先 → ゲイリーさん
スプリッターさん0 票投票先 → ゲイリーさん
背後をつく蝉さん0 票投票先 → メトロン星人さん
獅子皇さん0 票投票先 → ゲイリーさん
フーミンさん1 票投票先 → ゲイリーさん
きろさん0 票投票先 → 日焼け止めさん
珍玉さん0 票投票先 → メトロン星人さん
鉛筆の神様さん0 票投票先 → ゲイリーさん
Aチャンネルさん0 票投票先 → ゲイリーさん
日焼け止めさん1 票投票先 → ゲイリーさん
ももさん0 票投票先 → メトロン星人さん
誤爆さん0 票投票先 → フーミンさん
メトロン星人さん4 票投票先 → ゲイリーさん
インフィニティさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「あー、赤くなっちゃいましたか。トラブルですかねー」
ゲームマスター「インフィニティさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「危ない、目を離してた」
再投票してください。
伊藤大祐さん「即パンダにした珍玉信頼できるかと言われればうーん」
フーミンさん「狼引けばいいだけだ>きろ」
メトロン星人さん「ひどすぎるよ・・・・・この村・・・・」
インフィニティさん「ゲイリーのCO前の発言レベルから
相方初日なら直ぐCOする人ですよ」
珍玉さん「明日は吊ってくださいよちゃんと」
背後をつく蝉さん「ゲイリーさん狐結構あると思うんだよなぁ、どうなることだか。」
きろさん「狐つってどうするんですか>フーミンさん」
伊藤大祐さん「もう考えるのやめたいグレランでいいよ というか殺せええええ」
誤爆さん「いや、お前もギリギリだったろう>インフィニティさん」
フーミンさん「●は吊るな。ゲイリー吊り。」
ももさん「しかし今日の●が全く話題に出ませんね 何なんですかこの村は」
Aチャンネルさん「ギャーギャーうるせえよ俺が朝一で貼った考察がすべてだ
ハイッこの話題は終了!」
獅子皇さん「混乱してきた
普通に考えて2露出の共有騙りってありえませんよね」
スプリッターさん「フーミン=インフィニティ共有でも俺が偽にはならない
これは理解してくれるだろ・・・?」
ゲイリーさん3-1で普通だなと思って、あ、相方初日だから初日のうちに言っておこうと思って出た 何もおかしくない
フーミンさん「ゲイリー吊り。ここ狐なら狼も票合わせてくるだろうし吊れるでしょ」
メトロン星人さん「ゲイリー吊りでいいだろ」
背後をつく蝉さん「霊は下手打った霊に見えるから割と信用している。」
珍玉さん「●吊って整理しましょう」
誤爆さん「インフィニティとフーミン人外組がコンビ組んでるんじゃない? 多分狂狼がこっちは切っちゃっていいだろう。」
インフィニティさん「論破wwwwwwww」
フーミンさん「真占いさんは今日の発言で大分人外目とまともな村目が出てきたと思うので頑張って下さい!」
ももさん「ならもう共有護衛はいらないという事ですね?>フーミンさん」
日焼け止めさん「珍玉さん真でいいや」
きろさん「共有ぐらい村の力で行きましょうよ」
ゲイリーさん共有CO 相方初日です
霊能がなぜかこっちに合わせてただけ
獅子皇さん「なんなんだよこの村」
背後をつく蝉さん「共有吊るなら共有占いは不要。無意味。」
インフィニティさんなら反論
共有相方初日で時間ギリギリで出る共有なんている訳ないだろ
なんでそういう苦しい言い訳信じている人いるんだ
スプリッターさん「フーミン=インフィニティ共有でも俺が偽にはならない」
きろさん「なんだよゲイリー護衛の狩人って!いるわけないだろ!」
フーミンさん(ここにいるよ…)
伊藤大祐さんなあ、もう占いはさ共有占えよ
占い=霊能=共有=共有のライン戦でいいよもう
メトロン星人さん「おー了解」
Aチャンネルさん「m9^^」
フーミンさん「ゲイリー吊りでええで。フーミン無限共有は噛まれ真と思ってくれ」
ゲイリーさん占い騙る共有なんかいる訳ないだろ
なんでそういう苦しい言い訳信じてる人いるんだ
誤爆さん「パンダより、共有をどうにかしないとな…。」
日焼け止めさん「ゲイリー スプリッターまで吊りでいいやめんどくさい」
インフィニティさん共有で相方はフーミンです
鉛筆の神様さん「それは明日霊能噛みますよっていってるようなものだぞ」
ももさん「ゲイリーさん護衛の人がいないなら吊ってもいいと思われますね」
インフィニティさん「ちなみに相方が遊びたい願望だったので
やんちゃな共有という事で2日目から自分も飛ばしてました
投票は2日目の発言見れば分かります」
きろさん「ここで●吊りなんてありえんですよ 吊り増えたのだからグレを狭めるべきです」
フーミンさん共有CO相方インフィニティちゃん!!
伊藤大祐さん「つまり
共有初日=ゲイリー=スプリッター霊能と
霊能初日=フーミン=インフィニティ ラインってことか」
日焼け止めさん「スプリッターさんが乗っ取り人外でゲイリーさんを共有相方で出す内訳が
ゲイリーさん狼 スプリッター狼しか思いつかない」
獅子皇さん共有はもう一度COと相方言って!
珍玉さん「先にパンダ吊ってもらえません?霊生きてるうちに」
フーミンさん「>◆Aチャンネルさん 「とりあえずゲイリーとスプリッター吊り」
あ、因みにこれ夜の考察だから霊能吊りとかないです^^;」
スプリッターさん「俺が乗っ取り人外ならあそこで共有にCOし直したりしないはずだ3-1の霊能だよ」
メトロン星人さん「共有どうなってんだよwww」
背後をつく蝉さん「残して●吊りする?ゲイリーさんあんまり狼っぽい感じしないから吊ってみたところでって感じするんだよね。」
ゲイリーさん対抗共有に投票しても心象悪くするだけと判断した>日焼け止め
だから共有って言ってるでしょ!
フーミンさん「ゲイリーは割りと狂狐目かなあと狩人は頑張ってGJしてね」
鉛筆の神様さん「ゲイザーつりしかないんじゃね?共有視点
確実に人外なんだからさ」
珍玉さん「カオス。。。」
Aチャンネルさん「とりあえずゲイリーとスプリッター吊り」
インフィニティさん「ゲイリー吊りね」
伊藤大祐さん「なるほど!霊能が人外の味方したふりってことか!」
背後をつく蝉さん「んー。」
ももさん「スプリッターさんは本当に霊能でよいのですね?」
フーミンさん「そうか、しゃーないな>無限」
メトロン星人さん「珍玉対抗占いの早くないか?」
スプリッターさん「とりあえず俺は共有じゃなくて霊能
ゲイリーさん相方ではない」
日焼け止めさん「ゲイリーさんなんなわけ?
あと対抗共有に投票してねーのはなんなの?」
フーミンさん「1:ゲイリー残して●先吊り
2:ゲイリー吊り」
獅子皇さん「結局なんだったんだ」
インフィニティさん「相方とおなじ文章を朝一貼ろうと思ったが
思いっきりメタになるのでまぁ止めた」
誤爆さん「なんか、状況がわけわからない感じだな…共有四人?」
きろさん「スプリッター余計なことしなきゃいいのに」
日焼け止めさん「フーミンさんとインフィニティさんは2狼or真共有
後者の方が濃い」
ゲイリーさんスプリターは霊能だよ
インフィニティさん相方フーミンね
メトロン星人さん「ハッハッハッハッ、おはよう」
スプリッターさん終了間際にゲイリーさんの発言を見てゲイリーさん共有の相方初日だと思った
なので共有騙って霊能初日に見せようと思った
そしたらタイピングしてる間にフーミンさんとインフィニティさんの発言があった
きろさん理由
◆もも 「ここで占い追加なの?○もらいなら対抗どっちか噛まれてからでもいいのでは」
占い真が潜ってると仮定してしまうならば、狂狼でどっちか噛まれることない可能性もあるのでは
村人の視点とは思いにくかったので占う
獅子皇さん「おは」
珍玉さん「理由:
内訳はおそらく対抗狂人で
共有のどちらかが狼狼でしょうか
とりあえず対抗の破綻狙いの呪殺目指します」
鉛筆の神様さん「おはよう」
伊藤大祐さん勢い余って、ギリギリまで悩んで共有候補投票しちゃったけど
GGGGGGJJJJどうみても占ってから判断すべきだよな!?

さて…どちらの共有を信じるか……
出方はフーミン=インフィニティ真っぽいけど
霊能乗っ取りを蹴ってまで出てきた ゲイリー=スプリッターも
真があるっちゃーあるぜ?
Aチャンネルさん「霊能初日まで確定しました。うれしいねー」
誤爆さん「おはよう」
背後をつく蝉さん「おはよう」
スプリッターさん真霊能CO 食い倒れ太郎さん○
ももさん霊能初日 占い:真-偽 共有:真-真-偽-偽
でよろしいですか?
ゲイリーさん私が共有です
日焼け止めさん「おはようございます」
鉛筆の神様さん「おはよう」
フーミンさん共有CO相方インフィニティ
1:遊んでいいと言われたので遊んだ。村には混乱を巻き起こして申し訳ないと思っている。

2:ゲイリーは相方初日と言っているがスプリッターはゲイリー相方。噛み合っていない。

3:2からゲイリー スプリッター は吊りたい
珍玉さん「占いCO メトロン星人●」
きろさん「占いCO もも○」
ももさん「おはようございます」
Aチャンネルさん「人外爆釣じゃないっすか?
フーミン−インフィニティラインは完璧なんですよ
フーミンが占い騙って偽結果出さないように相方囲って
対抗共有のゲイリーが出て相方初日いう前にすぐ撤回してる、
お互いの確認も早い
それに対してゲイリー−スプリッターラインは対抗がかみ合っていないし
霊能初日ということを伝えない時点でおかしい
なのでゲイリーとスプリッター人外確定です」
3日目の朝となりました。(14/07/28 21:39:38)
きろさんを狙います。 >>> 珍玉 <<<
フーミンさんの会話「共有CO相方インフィニティ
1:遊んでいいと言われたので遊んだ。村には混乱を巻き起こして申し訳ないと思っている。

2:ゲイリーは相方初日と言っているがスプリッターはゲイリー相方。噛み合っていない。

3:2からゲイリー スプリッター は吊りたい」
ももさんを占います。 >>> きろ <<<
フーミンさんの会話「123コピペに相方名でいいな」
伊藤大祐さんの独り言「勢い余って、ギリギリまで悩んで共有候補投票しちゃったけど
GGGGGGJJJJどうみても占ってから判断すべきだよな!?

さて…どちらの共有を信じるか……
出方はフーミン=インフィニティ真っぽいけど
霊能乗っ取りを蹴ってまで出てきた ゲイリー=スプリッターも
真があるっちゃーあるぜ?」
きろさんを護衛します。 >>> メトロン星人 <<<
フーミンさんの会話「きっとみんな夜の内にめちゃくちゃ怒ってんでー」
インフィニティさんの会話「まぁゲイリーは明日吊る」
インフィニティさんの会話「明日朝になったら朝一で再度相方確認
スプリッターは霊能だけど共有に成りすまそうと考えたかもしれない」
フーミンさんの会話「あ、これコピペして私死んだら遺言としておねしゃす」
フーミンさんの会話「1:遊んでいいと言われたので遊んだ。村には混乱を巻き起こして申し訳ないと思っている。

2:ゲイリーは相方初日と言っているがスプリッターはゲイリー相方。噛み合っていない。

3:ゲイリー スプリッター は吊りたい」
日焼け止めさんの独り言「スプリッター 「相方ゲイリー 変なことするな」
こいつはなんなんだ?」
鉛筆の神様さんの遠吠え「いやいや共有騙りなので
実質2−1」
フーミンさんの会話「スプリッター狼っぽいですね」
鉛筆の神様さんの遠吠え「んまーなんとかするおっ」
誤爆さんの遠吠え「まぁ、共有三人で 占い三人で人外勢はだいたい見えた感じだし、占いか‥」
珍玉さんの遠吠え「吊り所は多いんで後半がんばってくらさい」
インフィニティさんの会話「スプリッター霊COしてますね
大分遅いCOなので気になってましたが」
ゲイリーさんの独り言「そして霊能がよくわからない? え、人外?? なんなん?」
鉛筆の神様さんの遠吠え「噛むならいましかなさそうですぽ
ゲイル狂人でみればいまかみドキですぽ」
背後をつく蝉さんの独り言「共有に2狼の可能性結構あるよなぁ。」
メトロン星人さんの独り言「でも、そこ守るとしようかな。信用低いし」
鉛筆の神様さんの遠吠え「ゲイルは狂人なのかすらん」
伊藤大祐さんの独り言「こういうことか」
伊藤大祐さんの独り言「【占い】
珍玉→フーミン〇
きろ→メトロン星人〇
【霊能】
初日→食い倒れ太朗?
【共有】
ゲイリー=スプリッタ
フーミン=インフィニティ
【完グレ】残り【8】人
背後をつく蝉
誤爆
日焼け止め
伊藤大祐
もも
獅子皇
Aチャンネル
鉛筆の神様 」
フーミンさんの会話「せやな ゲイリー スプリッター ちんたま辺り吊りたいね」
誤爆さんの遠吠え「占いはちょっと微妙? ああ、でも言ってもいいか…」
メトロン星人さんの独り言「さて、どこ護衛しようか・・・
○もらいのきろさんでも良いけどかませて破綻出しても良いと思うんだ・・・」
インフィニティさんの会話「まぁ怒られたら共有がやんちゃコンビでしたで済ませましょう」
食い倒れ太郎さん「はい」
鉛筆の神様さんの遠吠え「んー占い噛みでいいんじゃなかろうか
混乱しているうちに対抗噛み噛みしてしまうです」
ゲイリーさんの独り言「ていうか狐騙ってるのかと思ったら共有騙ってた件
じゃあ私普通に占いで出ればよかったね」
伊藤大祐さんの独り言「勢い余って、ギリギリまで悩んで共有候補投票しちゃったけど
GGGGGGJJJJどうみても占ってから判断すべきだよな!?」
珍玉さんの遠吠え「呪殺対抗できないので@にしましょう」
ももさんの独り言「霊能初日共有に2、占いに1人外露出?」
誤爆さんの遠吠え「とりあえず、霊能噛もうか。」
インフィニティさんの会話「相方が遊びたいようなので
暫定〇権限で誤爆吊ろうと思ったら面白い事になりました」
珍玉さんの遠吠え「@占い
A霊能
どっち噛みましょう」
誤爆さんの遠吠え「わからんw」
ゲームマスター「食い倒れ太郎さん、おつかれさまでした」
メトロン星人さんの独り言「共有がめちゃくちゃじゃないか(泣き」
きろさんの独り言「え、まじめに共有なのスプリッター」
ゲイリーさんの独り言「まあおはステはしゃーないな」
フーミンさんの会話「これは新しい戦法として流行らない」
インフィニティさんの会話「投票済みでした」
ゲイリーさんの独り言「変なとこ吊れた」
鉛筆の神様さんの遠吠え「なんなんだこの村()」
伊藤大祐さんの独り言「GGGGGJJJJJJJJ」
背後をつく蝉さんの独り言「面倒くさい。全体的に面倒くさい。」
スプリッターさんの独り言「やっちまったかこれ」
ももさんの独り言「何この村…」
フーミンさんの会話「カオス村過ぎて村勢からめっちゃ怒られそうですね。遊んでいいって言われたので遊びすぎました。」
2日目の夜となりました。(14/07/28 21:35:03)
食い倒れ太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゲイリーさん1 票投票先 → 誤爆さん
伊藤大祐さん0 票投票先 → フーミンさん
スプリッターさん1 票投票先 → 背後をつく蝉さん
背後をつく蝉さん1 票投票先 → 食い倒れ太郎さん
獅子皇さん2 票投票先 → インフィニティさん
フーミンさん2 票投票先 → スプリッターさん
きろさん0 票投票先 → 食い倒れ太郎さん
珍玉さん0 票投票先 → インフィニティさん
鉛筆の神様さん0 票投票先 → 獅子皇さん
Aチャンネルさん0 票投票先 → ゲイリーさん
インフィニティさん2 票投票先 → 誤爆さん
日焼け止めさん0 票投票先 → 食い倒れ太郎さん
ももさん0 票投票先 → 食い倒れ太郎さん
誤爆さん2 票投票先 → 食い倒れ太郎さん
食い倒れ太郎さん5 票投票先 → フーミンさん
メトロン星人さん0 票投票先 → 獅子皇さん
ゲームマスター「えーと、これは一体…誰が吊れるんでしょうね。」
スプリッターさん「相方ゲイリー 変なことするな」
ももさん「え?」
Aチャンネルさん「いいんですよ 吊りどころなので」
伊藤大祐さん「あああ!?」
日焼け止めさん「んー 蝉さん焦って発言伸ばすかと思ったけど
特にそんな様子ないから外したかも」
フーミンさん「フーミンと無限で共有です」
メトロン星人さん「OK」
インフィニティさん共有で相方フーミン
ゲイリーさんちなみに相方初日です 役欠けはございません
フーミンさんゲイリー吊り
ももさん「はい>ゲイリーさん」
誤爆さん「待て、お前共有じゃねぇだろう!? 暫定○に指定される覚え無いぞ!>インフィニティ」
スプリッターさん「占い候補が共有が○にいるのか気にする意味とは」
伊藤大祐さん「これはもう諦めろ>誤爆さん
多分インフィニティ共有なんだろうな。
変則FOみたいな感じか?
共有じゃなかったら覚えとけよ!」
背後をつく蝉さん「共有なんて好きにさせたらいいんだよ。変に透けさせる方が中途半端。」
ももさん「なんで初日から共有でもない人が指定するんでしょうねぇ…」
ゲイリーさんあ、言っておくけど 共有CO
スプリッターさん「何か言い訳くさい背後をつく蝉さん
共有を探してる珍玉さん」
きろさん「そして狼を探すには目を凝らせばいいんです 目を凝らせば自然と見えてくるはずですきっと」
フーミンさん「インフィニティが飛ばしすぎて草」
獅子皇さん「共有みたいな人がいますね」
誤爆さん「というか、共有は片方は出たほうがいいと思うけど、でてない?」
メトロン星人さん「大事なことなので2回(ry」
インフィニティさん「指定 誤爆
COありますか?」
伊藤大祐さん「俺はインフィニティ人外乗っかりとみるぜ!
相対的に信占いは先にでた二人のうちのどちらかだな!」
伊藤大祐さん「俺はインフィニティ人外乗っかりとみるぜ!
相対的に信占いは先にでた二人のうちのどちらかだな!」
珍玉さん「共有は○にいるでいいのかな」
メトロン星人さん「珍玉視点フームン狂確定か」
インフィニティさん「既に投票済み」
Aチャンネルさん「お前ら誘導先が●だったらお前ら白くなるからせっせと誘導するんだ」
獅子皇さん「俺なんか一回狼狼真-狼真見たぜ
しかも狼勝ったよ」
ももさん「そういう意味でないのならごめんなさい>メトロンさん」
ゲイリーさん「珍玉さん視点フーミン狂人、きろ噛まれたら破綻まで把握」
インフィニティさん「暫定〇の権限で誤爆吊ります」
鉛筆の神様さん「共有でないのはお察しということですね
わかります
ではグレランでいいね」
伊藤大祐さん「誤爆吊り最初に言った人はともかく
後から乗っかりは人外の追従くせー!!
インフィニティと誤爆ランでいいくらいだっつーの!
と思ったらインフィニティ〇もらってやがる……」
誤爆さん「そこで突っかかってくるAチャンネルさんは人外と見た。吊るか、占ってください」
ゲイリーさん「3-1で真狂狼ー真以外なんて幻想です 幻です まやかしです
そう思っていた時期が私にもありました…」
背後をつく蝉さん「潜伏しようとしてたってのは言葉にしてもらわないとわからないよ。
勝手に推測して納得するつもりもない。
むしろ潜伏しようとした人外が○もらったから出たようにしか見えん。」
スプリッターさん「フーミンさん狼狐は無いと思うんよ」
きろさん「そうです偉い人は言いました 占いは静かにそこにいればいい
ただそこにいて人外を探すだけでいい、と…」
ももさん「出た順番なら真狂狐は成り立たないのでは>メトロンさん」
獅子皇さん「全般的に占いのCO遅いので信用度はどれも低いかと」
日焼け止めさん「きろさんは騙りなので護衛しなくていいですよー
フーミンさんと珍玉さんの2択を考えていきましょう」
ゲームマスター「あと、参加はたま〜にしてますよ。
確認してみたら、先月2回、今月1回。
まあ、あまり頻繁には見かけないですけどねw」
メトロン星人さん「共有はHOでもいいから出てグレー狭めて占いの精度上げよう」
インフィニティさん「誤爆を吊りたい気分」
フーミンさん「共有FO希望したいね」
誤爆さん「占い三人? なんか、出る時間にまとまりがない感じだな。とりあえず、出た順かな、信用度」
メトロン星人さん「3−1か、真狼狂>>真狂狐>>>>真狼狼=狂狼狐
かねぇ」
獅子皇さん「>Aチャンネル
共有ですか?」
スプリッターさん「>背後をつく蝉さん
潜伏しようとして○貰ってたから解除でしょ」
日焼け止めさん「ふーみんさんは○もらいだから出たのでは?
背後さんそこまで見てからいちゃもんつけないと」
伊藤大祐さん「んー3−1か。特にやることねーな。
グレランいっちょ気合いれて殺っちゃいますか☆」
鉛筆の神様さん「3−1 共有でてFOでグレランですね」
きろさん「対抗が対抗を占って対抗が出ましたね それでも私はグレの狼を探すだけです」
ももさん「ここで占い追加なの?○もらいなら対抗どっちか噛まれてからでもいいのでは」
獅子皇さん「さすが普通村」
Aチャンネルさん「誤爆さんを吊ります」
珍玉さん「メシマズ・・・」
ゲイリーさん「3-1とかわりと普通」
背後をつく蝉さん「おっっっっそい占いだなぁ」
フーミンさん「理由:下占い」
伊藤大祐さん「〇2つ進行か……Aチャンネルもやばいってことは分かった」
メトロン星人さん「霊脳もCOどうぞ」
フーミンさん「占いCOインフィニティ ○」
スプリッターさん霊能CO
食い倒れ太郎さん「おはよう」
インフィニティさん「おはよう」
ゲイリーさん「おはよう ようYOU!」
メトロン星人さん「ハッハッハッハ」
珍玉さん「理由→左上」
きろさん理由 下の右を占います
鉛筆の神様さん「おはよう」
きろさん「占いCO メトロン星人○」
背後をつく蝉さん「おはようー」
ゲームマスター「逆に、人外があまりに有利になると、村陣営の逆転を期待したりもしますが。
要するに、見てて面白ければそれでいい、みたいな」
スプリッターさん「おはよう」
フーミンさん「おはよう」
珍玉さん「占いCO フーミン○」
誤爆さん「おはよう」
メトロン星人さん「やあ、君たちとはゆっくり話したいと思っていたんだ。
茶でも飲みながら一緒にどうだい?」
獅子皇さん「パッチン」
日焼け止めさん「おはようございます」
伊藤大祐さん「この村やべーって! クセのある奴しかいなくて俺が空気になっちまう!
こんな村いられるか! 俺は脱出してやんよ!」
ももさん「おはようございます」
きろさん「おはよう!」
Aチャンネルさん「一つになる・・・」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/07/28 21:27:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 誤爆 <<<
きろさんの独り言「占いCO メトロン星人○」
スプリッターさんの独り言「霊能が二日目COって何か恐いんだよなあ」
獅子皇さんの念話「指パッチンのあとに酸素濃度いじると発火できることがわかりました」
フーミンさんの会話「相方出たかった共有COとかして下さい」
きろさんの独り言「最近このパターンが多い なんとかせねば」
きろさんの独り言「狩人で初日●展開なる→噛まれ回避でステる→狐噛みを護衛GJと勘違いする→
急に視点が固定された発言ばかりになる→最終日吊られる」
ゲームマスター「GMやってると、どうしても人外に肩入れして見ちゃいますねー。」
背後をつく蝉さんの独り言「8。少ないね。」
スプリッターさんの独り言「ところで前回お世話になってからGMさんが参加してるのを見た事がないんですが」
ゲイリーさんの独り言「投票しない奴が悪い」
インフィニティさんの会話「はい」
伊藤大祐さんの独り言「あっ霊界でひっそりと答えてくれればいいぜ」
珍玉さんの遠吠え「やったことないので・・・」
誤爆さんの遠吠え「CCO以外なら伏せとくかな、私も。」
フーミンさんの会話「分かりました。遊びが許されるのであれば
占2で共に○なら占いCOインフィニティ○します」
伊藤大祐さんの独り言「GMはどこ陣営応援してるんだ?」
メトロン星人さんの独り言「やあ、君たちとはゆっくり話したいと思っていたんだ。
茶でも飲みながら一緒にどうだい?」
伊藤大祐さんの独り言「この村やべーって! クセのある奴しかいなくて俺が空気になっちまう!
こんな村いられるか! 俺は脱出してやんよ!」
鉛筆の神様さんの遠吠え「騙る気なっしんぐです」
誤爆さんの遠吠え「騙りたい人とはいらっしゃいます?」
スプリッターさんの独り言「霊能は潜伏した方が良いと思うんですが物凄い叩かれたので出ます」
ゲームマスター「まー、ぶっちゃけ、これがGMの本音です。
なので、てきぱき投票しちゃってください。
そうすれば、突然死もなくなって、みんなハッピーになれるハッピー。」
インフィニティさんの会話「相方に任せます」
鉛筆の神様さんの遠吠え「 」
スプリッターさんの独り言「共有と霊能ばかりじゃないか!」
きろさんの独り言「占いCO メトロン星人○」
ゲイリーさんの独り言「潜伏で出よう」
珍玉さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
鉛筆の神様さんの遠吠え「よろしくです」
フーミンさんの会話「1:遊びたい
2:マジメにやりたい」
メトロン星人さんを占います。 >>> きろ <<<
メトロン星人さんの独り言「最近役職多いなぁ・・・」
ゲームマスター「再投票 面倒だから したくない」
スプリッターさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
インフィニティさんの会話「よろしく」
獅子皇さんの念話「コンコン」
メトロン星人さんの独り言「お、狩人か」
スプリッターさんの独り言「また霊能っすかwwwwwwwwww」
背後をつく蝉さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
誤爆さんの遠吠え「よろしくお願いします」
フーミンさんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/28 21:22:37)
ももさん「よろしくね」
フーミンさん「よろしく」
メトロン星人さん「ハッハッハッハッ」
獅子皇さん「46」
ゲイリーさん「人外が誰かを推理する能力があります」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
メトロン星人さん「茶でも飲んでゆっくりしたらどうだい?」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「今度こそ更新確認」
伊藤大祐さん「(やべえな・・・俺もなんか特技身に付けないと初日に吊られちまう)」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
メフィラスさんがメトロン星人に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
メトロン星人さん「こんばんは」
メフィラスさん」が村へやってきました。(14/07/28 21:20:03)
ゲームマスター「どこのマスタング大佐ですかw」
獅子皇さん「最近指パッチンすると火花がでるようになりました」
ゲームマスター「時間差で赤発生するのやめてほしいですねw」
ゲームマスター「…しようと思ったら赤がいた」
kariさんが食い倒れ太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
食い倒れ太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 21:17:36)
ゲームマスター「っと、赤1追加。再度枠拡張します」
kariさんがきろに名前を変更しました。
kariさんがインフィニティに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが誤爆に名前を変更しました。
kariさんがももに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんにちは〜」
誤爆さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 21:15:41)
kariさんが背後をつく蝉に名前を変更しました。
kariさんが鉛筆の神様に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1変わらず。枠拡張で対応します」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがAチャンネルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。そろそろ準備しといてくださいね〜」
kariさんがゲイリーに名前を変更しました。
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
ももさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 21:14:43)
かりさんがフーミンに名前を変更しました。
kariさんが日焼け止めに名前を変更しました。
kariさんが伊藤大祐に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜×3」
kariさんが珍玉に名前を変更しました。
かりさんがスプリッターに名前を変更しました。
インフィニティさん「こんばんは」
日焼け止めさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 21:13:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 21:13:02)
Aチャンネルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 21:12:20)
ゲームマスター「よろしく、よろしく〜」
鉛筆の神様さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 21:11:49)
珍玉さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 21:11:31)
ゲームマスター「こんばんは〜」
伊藤大祐さん「ちょっと意味不明なキャラ立ってる人が多すぎるw」
ゲームマスター「こんばんは〜」
きろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 21:11:08)
フーミンさん「激しいダンスを踊りたいのは誰だ」
フーミンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/28 21:10:21)
ゲームマスター「よろしく〜」
獅子皇さん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 21:04:29)
さん「二人は骨まで溶けるようなテキーラみたいなキスをして終了」
ゲームマスター「こんばんは〜」
背後をつく蝉さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 21:03:33)
さん」が村へやってきました。(14/07/28 21:03:25)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「…っと、途中で送信してしまった。
募集中の村がないのを見て、なんの気なしに村を立てたんですが、上村始まったばかりなんですね」
伊藤大祐さん「分からない方が幸せなり」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 20:59:08)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
ゲームマスター「募集中の村がないのを見て、」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 20:57:40)
スプリッターさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/28 20:57:09)
ゲームマスター「何故ホモっぽいと思われたのかわかりませんが、こんばんは〜」
伊藤大祐さん「なんかホモっぽい村ですね! こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 20:55:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲイリーさん「イェイ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 20:52:39)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る