過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
トンガリ頭
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
鬼ごっこ
at home ◆7t22ieUVW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
マオー
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[占い師]
(死 亡)
 
 
しりとり
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
獅子皇
ライオン ◆.DxGPe..cs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
親子丼
ぞる ◆xk02ieGDfQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
立春
キセル ◆.lzihZK9Og
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソウル
◆omake.GEoE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鬼畜
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
メラ
◆Myt.xW8GE6
[村 人]
(死 亡)
 
 
迷わない羊
◆k4OKb1PaRI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イムノアッセイ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狂 人]
(生存中)
 
 
桃缶
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
雨子
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
可能性
勇気 ◆valor/dQ2c
[村 人]
(死 亡)
 
 
GACKT
モック ◆3E3PiqgNK.
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 140441番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マオーさん「俺も出よう 
占い引かないぞ
引いても呪殺出すぞ
オーーー」
マオーさん「メラさん にも同意だな
でもメラさんの柱から信用取れなかったのがな痛い」
マオーさん「ホントに頑張んなきゃ連敗地獄から抜けれない」
メラさん「負けの原因が誰か一人にある、ってほど単純なゲームじゃないと思うよ。では改めて。」
鬼畜さん「一緒にガンバロ!>マオーさん」
マオーさん「同意<鬼畜
今のとこ3か4連敗」
マオーさん「狐探しもあるけど 狼 狂人の
信用も取れないしさ
根本的なものだと思う」
鬼畜さん「勝率厨じゃないけどさ、負けるの嫌じゃん?」
マオーさん「狐なぁ 俺のラックか何かRPGなら底辺だろ
あんなタイミングで黒丸引くしさ」
鬼畜さん「いやでも俺のお陰で十人くらいに敗北与えてるんだから戦犯って言葉が正しいんかね」
ゲームマスター「ファイトや」
トンガリ頭さん「頑張って狐さがそう>マオーさん
ではお疲れ様でしたー。」
マオーさん「そうだそうだ 戦犯なんて言っちゃダメだ
鬼畜さん気づかなくても俺が指摘できてれば真まだおってもらえてたんだ」
マオーさん「どこに萌える要素が…
こっちは信用取ろうと燃えてたのに 」
メラさん「余計なことかもしれないけど。戦犯とか簡単に言わないでほしい。」
トンガリ頭さん「潜伏狼はマオーさんに投票するってのも一理あるとは思う。
でもマオーさんに票替えしないのも後々マオーさん真が分かった時に
駆け引き材料にする意味では大きい。
ので、それだけで俺は判断できないかな。
考えは分かった。
けどそれはまあ、あとはゲーム中に頼むw」
鬼畜さん「それまでの仮定で殆ど決め打ち気味だったけど、そこも獅子皇さん狼関係あるところっすね。親子丼さんの他に潜伏狼がいるなら、親子丼●で見えてるはずなので吊っちゃっていいとおもいますし。」
ゲームマスター「マオーこそこの村のMMPV(萌えエムブイピー」
鬼畜さん「大丈夫、怒ってない。」
マオーさん「二人でヒートアップ
もっともっと   パタパタ」
ゲームマスター「ラックw」
鬼畜さん「戦犯は俺なんで威張ってても仕方ない。」
トンガリ頭さん「あ。ごめん違うね。」
鬼畜さん「ごめんなさい、分かり難くて」
鬼畜さん「マオーさんに票変えしてる人がいないって事っす!」
鬼畜さん「いや、だから!」
トンガリ頭さん「ちなみに狼票が両方ともマオーさんに向いてる。マオーさんを吊りたくなかったわけではないはず。」
トンガリ頭さん4日目 投票結果。
マオーさん 5 票 投票先 → 親子丼さん >メラさん
メラさん 5 票 投票先 → イムノアッセイさん >イムノアッセイ
鬼畜さん 0 票 投票先 → マオーさん >マオー
トンガリ頭さん 0 票 投票先 → メラさん >メラ
鬼ごっこさん 0 票 投票先 → メラさん >メラ
しりとりさん 0 票 投票先 → メラさん >メラ
雨子さん 0 票 投票先 → メラさん >メラ
桃缶さん 0 票 投票先 → メラさん >メラ
親子丼さん 1 票 投票先 → マオーさん >マオー
イムノアッセイさん 1 票 投票先 → マオーさん >メラ
GACKTさん 0 票 投票先 → マオーさん >マオー
迷わない羊さん 0 票 投票先 → マオーさん >メラ
鬼畜さん再投票でマオーさんに対しての票変えがない
鬼畜さん「吊り逃れしてもう1Wの位置に指定が当たったらかなり損害高いでー。
まぁそのもう1Wの位置的にも考えて吊り逃れするのもありっちゃありだと思いますけど。」
マオーさん「お疲れ様です GM 
霊界で応援ありがとうございます 吊られたけど
同村のみなさんもありがとうございます
みなさんは悪くないですラックとか何かそこらへんで
負けたんだと思います…」
トンガリ頭さん「再投票で票替えが無い???票替えは合ったでしょ?」
鬼畜さん「四日目の投票は再投票なのに票変えがないというところ。
マオーさんとメラさん同数貰いで票変えがない→潜伏狼がいるならマオーさん票変えしてもいい場面なのにマオーさん票がなかったからマオーさんを吊りたくない理由があると判断しました。
三日目四日目から決め打ち気味だったけどそこも獅子皇●は関係ある。」
雨子さん「共有が苦手なので勉強しなおします。
相方さん、GMさん、むらのみなさん、おつかれさまでした」
トンガリ頭さん「ま、お疲れ様でした。」
雨子さん「私の推理力がなさ過ぎて、ついていけなかったんだと思います。
低レベルすぎて本当にごめんなさい>鬼畜さん」
トンガリ頭さん「この状況で親子丼さんが吊り逃れをする理由が見当たらないから。
@1W目だろうが2W目だろうが吊り逃れする人は吊り逃れする。
A実際霊死んでCCO含みでその後の噛みが長考なため2W目だった可能性も高い。
ので普通。それは桃缶にも当てはまる。」
鬼畜さん「俺もごめん>雨子さん」
ゲームマスター「しかし初日グレランで狼吊れからの三日目狼●で狩人も露呈しての3−1でPPで勝てるというのは
霊噛みに無限の可能性を感じざるを得ない」
雨子さん「あとはやっぱりあの日にGACKTを吊っておけばよかったですね」
鬼畜さん「可能性噛まれた時点でマオー偽そういう理由でマオー偽って判断してたけど獅子皇の存在が抜けていました、それなら吊り逃れする理由も納得いきます。」
雨子さん「これは本当に申し訳ないです。相方さんが何を考えてるのかってことすら
よくわかってなくてステでしたごめんなさい…もうちょっと勉強しますね」
ゲームマスター「マオーガンバレ!!!」
鬼畜さん「三日目は親子丼さんが吊り逃れする理由について。
対抗の占い先は共霊と噛まれた可能性、簡単に言えば囲い候補0。この状況で親子丼さんが吊り逃れをする理由が見当たらないからマオーさん偽だと判断した。」
トンガリ頭さん「護衛の分散をいち早く言い出した親子丼さんが好印象だったなぁ。あれで親子さんが真ぽいと感じてしまった。」
マオーさん「トンガリ頭って テベロを思い出すよね<DQ4」
ゲームマスター「もちろん13人で真でGJ出されててLWで指定されたとか黙って死んでも
しゃーない場面はあるが」
しりとりさん「あ、しかも獅子狼ガチであってたのか」
トンガリ頭さん「だから2W目が親子丼なのか桃缶なのかの違いについて教えてくれよ」
ゲームマスター「全陣営が勝利かまたは引き分けが最高の場面では引き分けを目指す
これが大前提にないと推理もくそもない」
立春さん「なんとなく遺言投票した所が狐でびっくりした。」
鬼畜さん「ごめんなさい>トンガリ頭さん」
鬼畜さん「後、マオー真軸で考えて四日目の投票んところでイノムアッセイ狂-GACKT狼になる。」
桃缶さん「●が狩人CCOしてて客観的にも狩人のどちらかは人外だっただけに、マオーさんの信用が取れなかったのは謎です。なんでだったんでしょうね(・ω・)」
ゲームマスター「あてにするのが嫌いという理由で引き分けを負けにする狐は考慮できんぜ」
マオーさん「くそ 占いの信用の取り方
一から勉強し直しじゃあああぁぁぁぁぁ・・・…」
トンガリ頭さん「(´・ω・`)金色さんの苦手なところは、考えあるのかもしれないけど発言から全然読み取れないところです」
迷わない羊さん「あなたたちが考えるのはそこじゃないですよ」
立春さん「なかなか占いは難しいよね。次頑張りましょう。」
ゲームマスター「せやな。狐が自殺したんならしゃあねえかもな」
GACKTさん「村ありがとうございました。」
迷わない羊さん「真吊って狐あてにする村のクソ思考が嫌いなので」
鬼畜さん「まず三日目でCCOする理由がないのと四日目で票変えがないところ。」
しりとりさん「よし、それなら自分と同じ道を歩むんだ。
信用取れなくても大丈夫なように行動するんだ(マテ>マオー」
可能性さん「お疲れ」
トンガリ頭さん「狐自殺しなきゃ、引分までは持って行けたんじゃないかなぁ。」
桃缶さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
鬼畜さん「関係ある>トンガリ頭さん」
ゲームマスター「狩人真狐になった時点で追い詰められてない限りは狩人噛んでから占い噛みすよなぁ」
マオーさん「信用取れないのは っぐす
もう っぐす
なれました っぐす」
しりとりさん「狐自殺だけは想定外だけども。」
桃缶さん「狩人に手を入れるよりも占いを吊るべきじゃないかとは訴えた上であの吊りだったので、そこに至るまでにGJを出せなかったのを反省します。>メラさん」
トンガリ頭さん「桃缶●でも親子丼●でも獅子●なのは同じことだから、そこは抜けても抜けなくても関係ない>鬼畜さん」
迷わない羊さん「狩人噛まない進行なら2Wだってメラも言ってた」
しりとりさん「自分からは真に見えてたよ、運が悪かっただけだよ>マオー」
ゲームマスター「羊は自分から吊られに行ったのか」
親子丼さん「お仲間もありがとうね」
立春さん「村立、堂村ありがとうございました。」
鬼畜さん「親子丼狼で狩人CCOする理由が、獅子皇で1W吊れたとこ。それが抜けてた。」
親子丼さん「GMさん村立てありがとうございました」
GACKTさん「狐が無抵抗で噛み間違えたのかと思った」
ゲームマスター「ニューフェイスに蹂躙される常連の村だったの」
マオーさん「お疲れ様 真だよう 俺が死んだよう
信用 取れないよう 」
メラさん「マオー吊りはともかく桃缶を残せたかどうかの勝負って気がする。
GMは村建てありがとう。」
迷わない羊さん「妥当な結果」
桃缶さん「ぺけさんと同村出来たことだけが心の慰めです・・・(しくしく)<同村負け」
トンガリ頭さん「お疲れ様でした。狐が自殺すると思わんもん…k4さん気張りすぎ。
村のほう吊りたかったのに。」
しりとりさん「まぁ、妥当な結果。」
ソウルさん「お疲れ様でした」
桃缶さん「お疲れさまでした」
イムノアッセイさん「ご主人様、お見事でございました。
同村の皆様もお疲れ様でした。」
雨子さん「うーん、だめだめでした、ごめんなさい」
鬼畜さん「お疲れ様でした、ごめんね。」
親子丼さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
メラさん「お疲れ様。」
立春さん「お疲れさまでした。」
GACKTさん「おつかれさまでした」
しりとりさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/07/28 22:07:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
しりとりさん0 票投票先 → 親子丼さん
雨子さん3 票投票先 → 親子丼さん
親子丼さん2 票投票先 → 雨子さん
イムノアッセイさん0 票投票先 → 雨子さん
GACKTさん0 票投票先 → 雨子さん
マオーさん「残りの村人がかわいそうだな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
親子丼さん「というかお仲間におんぶにだっこだったな今回」
ゲームマスター「俺がマオーの立場なら切られたのを受け入れたとしても7人での動きで共有に攻撃ロックオンだな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
トンガリ頭さん「○出したらそれでいいわけじゃないんだぜ。
もんぷちさん同負けですね(ガクブル」
鬼畜さん「可能性噛み→対抗の○が共有霊、囲いなしの状況で、態々親子丼が吊り逃れする理由。」
メラさん「イムノの●位置だった私を吊って、それからマオー吊っての桃缶吊り進行の意味ってこと。」
立春さん「あ〜らら。残念だ。」
親子丼さん「沈黙投票で行こうぜ」
鬼畜さん「獅子皇狼抜けてた>迷わない羊さん」
ゲームマスター「占い真偽決めうちはどーでもいいとして7人での村の動きはもっとやりようがあったろうな」
マオーさん「オワタ」
親子丼さん「狂人ありがとうね」
メラさん「そう言う意味じゃないw」
鬼畜さん「メラさんは一緒に参加している人狼プレイヤーとしか見てなかったですよ。」
トンガリ頭さん「あっちゃーPPか。狐自殺は厳しい。」
立春さん「トンガリ頭さんお疲れさまでした。」
迷わない羊さん「あの親子●と桃缶の出方でマオー最初に切られるのは無いでしょ」
GACKTさん「雨子さんに投票しました」
マオーさん「ん?PPか もっとダメじゃん ((((;゚Д゚))))」
イムノアッセイさん指示、それ以上の理由はありません。
親子丼さん狼CO 共有を吊ろう
GACKTさん「おはよう」
しりとりさん「おはよう」
雨子さん「おはようだよ」
イムノアッセイさん「占いCO、しりとり○です。」
ゲームマスター「マオーはん実はPPでっせぇ・・・」
8日目の朝となりました。(14/07/28 22:05:22)
トンガリ頭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トンガリ頭さんを狙います。 >>> 親子丼 <<<
GACKTさんの遠吠え「やけにあっさりしててちょっとびっくり」
マオーさん「狐吊れたか…だからどうした
占いと狩人かよ
狩人いいとして二分の1か」
雨子さんの会話「占いランで終了なのかな」
GACKTさんの遠吠え「おk」
親子丼さんの遠吠え「噛んでいいかい?>相方」
ゲームマスター「謎だ」
親子丼さんの遠吠え「しりとりさんを噛んで明日PPしようぜw」
メラさん「共有が私を何で見たかは知らないけど、イムノ残ってる結果がそうだとするなら、なんとも悲しい限り。」
立春さん「迷わない羊さんお疲れさまでした。」
迷わない羊さん「そうなるよねここで自分噛むんだから」
しりとりさんの独り言「わざとらしくしか見えなかったんだけどなー」
雨子さんの会話「◆GACKT「しりとりか羊で狐確定」

このひと、羊占ってません?」
親子丼さんの遠吠え「おk 明日は楽しいPPだな」
迷わない羊さん「おつかれさま」
GACKTさんの遠吠え「俺は羊さん噛んだけど・・・」
7日目の夜となりました。(14/07/28 22:04:10)
迷わない羊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
トンガリ頭さん0 票投票先 → 迷わない羊さん
しりとりさん0 票投票先 → 迷わない羊さん
雨子さん0 票投票先 → 迷わない羊さん
親子丼さん1 票投票先 → 迷わない羊さん
イムノアッセイさん0 票投票先 → 迷わない羊さん
GACKTさん0 票投票先 → 迷わない羊さん
迷わない羊さん6 票投票先 → 親子丼さん
桃缶さん「指定されてCOしたとは言え、COすると狩人の何れかは最低人外枠で確定しますからね・・・ってことであ。狩人真狼だと噛める場所が狭まります。」
鬼畜さん「とはいえ、獅子王さん残ったら四日目真占い吊れてるけど」
鬼畜さん「獅子皇なぁ。。。。。獅子皇。。。。。」
ゲームマスター「ガクト視点で狐噛み以外考えられないから親子にガクトのラスグレ護衛指示出して
そこを占わせれば死体にならずに破綻だな。死体になれば狩人が破綻」
桃缶さん「今更イムノアッセイさんなんて噛まないよ、うわあああ!!って思ってました(酷い話)」
しりとりさん「GACKTは俺占っちゃダメだぜー
俺が仮に狐なら、この状況じゃ呪殺出さない方がいいんだから」
GACKTさん「残った人がイムノ-親子丼の狼要素を見つけれないならそれまで」
親子丼さん「了解。護衛しりとりさんで」
マオーさん「とんがりもしりとりも○出したやん
しんきられてるやん 」
トンガリ頭さん「しりとりが死ななかったらとりあえずガクト破綻だからな。」
ゲームマスター「ガクトが親子●を出したのなら親子視点真はイムノだけか」
雨子さん「おうけいだよ」
イムノアッセイさん「ああ、理解。んじゃ自分もしりとりうらないで。」
メラさん「桃缶は指定されたから出てきたんじゃなかったっけ」
桃缶さん「鬼畜さんの護衛指示があったので「親子丼さんは鬼畜さん護衛を主張するであろう」と見て、実は雨子さん護衛していたのはここだけの秘密です(・ω・)」
トンガリ頭さん「今日は村を吊っておく日だから羊吊るんだぞ。」
しりとりさん「考える必要ねーっしょ。
イムノ真なら詰ませるだけの展開でしかないし>親子丼」
親子丼さん「おk>トンガリ
それでいいかい?>共有」
ゲームマスター「て桃缶死んでるのか。相互も糞もないな」
GACKTさん「しりとりさんが柱みた後でわざわざCOするならこっちが狐かな」
イムノアッセイさん「自分は対抗占いでいいね?」
迷わない羊さん「ああイムノさんもラスグレでしりとり占いになるけどかぶってもいいよ
それで両吊りで詰むでしょ」
親子丼さん「柱が早かった羊さんの方が村っぽいか?」
マオーさん「ん しりとりよ なぜお前がゆく泣き」
ゲームマスター「多分狩人に相互護衛指示出しておけば死体なしで狩人破綻すると思うけどどうなの」
鬼畜さん「どちらにせよ、桃缶さんは狩人COを見て出てきたという点から狼なら狩人露出しているのにやる意味がないから真狐の位置で見てたけど。」
GACKTさん「呪殺出ても噛み被されるのが落ちだけど、その後でイムノ→親子 吊れるならまだ勝ちがあるからな
無闇に決め打ちはしないでくれよ」
トンガリ頭さんしりとり、もう遅いからとりあえず占われとけ。
親子丼はしりとり護衛な

あと対抗狩人は今日中に絶対もう出とけ。
親子丼さん「ああ、そうか銃殺があるのか」
マオーさん「羊攻めた 狐なのに柱アピかっけー」
ゲームマスター「占い結果放棄したからわからんけどこれ狩人破綻させてついでに引き分けも取れる気がする」
しりとりさん「って羊もしてるじゃん。
まあいいやどっちでも」
立春さん「これ重大なミスじゃない?そんな気がする。」
しりとりさんならいいよ、柱CO
雨子さん「そうですね、迷わない羊さん吊らせていただきましょう」
トンガリ頭さん「さすが羊。状況がよく分かっている。
このゲームのMVPは羊な。」
桃缶さん「そのあとにそれは冗談である旨と狩人であると再度言っています。
偶数なのでGJでの吊り増やしを狙う上ではコンコン言うくらい易いです。」
親子丼さん「告発がないなら、下に書いた通り俺は羊さん吊り希望
迷わない羊さん 「対抗狩人いないとGACKTほぼ破綻だね」も狐っぽい」
しりとりさん「どうすんのー。
この流れでの吊りだとイムノグレー吊りが妥当だと思うけどー」
迷わない羊さん「じゃあ自分吊りでしりとり占い
しりとり死体にできなきゃGACKT破綻」
トンガリ頭さん羊かしりとりが柱COしてくれるとすごくうれしいんだが。
立春さん「おい。>親子丼さん」
雨子さん「あっ」
トンガリ頭さん「イムノアッセイグレ>がくと 羊 しりとり」
親子丼さん「噛み先教えて>GACKTさん」
GACKTさん「しりとりか羊で狐確定」
ゲームマスター「よーわからんけどこれ狩人破綻させることできる気がする」
マオーさん「イケイケ共有 でも狂人残しくらいしか勝てる気しない」
親子丼さん「さすがにここで占い噛みはないだろう。狐かね」
迷わない羊さん「対抗狩人いないとGACKTほぼ破綻だね」
鬼畜さん「位置的に」
親子丼さん「【6日目】 護衛:イムノアッセイ 死体:
こっち真路線でいくぞ
狼はGACKTーメラー桃缶
狂人 マオー
狐はどっかで死んだかまだ灰にいる
明日はどうするか。俺が生きてたら灰吊りを主張しよう
羊さんかな」
雨子さん「死体なし…」
GACKTさん「理由はもう貼らない」
イムノアッセイさん親子丼は真狩人。ゆえにもう噛まれるでしょう。
ならば確定○を先に作ってプレッシャーを与えるのが筋でしょうね。
トンガリ頭さん「よく分からないが狩人はもう吊らないことに決まりました。」
鬼畜さん「それは分からんけど●候補の投票数も1しかないし、うーんでもメラの投票だから初日の投票は微妙かな」
迷わない羊さん「おはよう」
メラさん「ああ。なんで桃缶の偽を執拗に追ってると思ったら、3日目の発言が原因か」
親子丼さん「おはよう」
GACKTさん「占いCO 親子丼さん●」
しりとりさん「おはよう」
雨子さん「おはようです」
イムノアッセイさん占いCO、とんがり頭○です
立春さん「実は人外です。 コンコンという発言ではないでしょうか。>」
7日目の朝となりました。(14/07/28 21:58:05)
迷わない羊さんを狙います。 >>> GACKT <<<
ゲームマスター「(初日グレランで狼が吊れるのは4票の時が多いという個人的な体感に由来する」
桃缶さん「偶数なので「吊りが増やせる期待値を残したい」のでコンコン言ってはいましたが、噛まれ避けで。狐COなんてしません、しません。」
雨子さんの会話「迷わない羊、ねぇ」
雨子さんの会話「でも全然●ひいてくれないガクトねぇ」
鬼畜さん「霊能護衛なんてしなくていいのよ、結果的にはした方がよかったかもしらんけど。」
ゲームマスター「4票吊られは狼濃厚って格言もあるしな」
マオーさん「占っていれば〜
なぜ二択を100%外してしまうんだ〜(絶叫」
雨子さんの会話「残りが両方偽だから溶けなかった?」
桃缶さん「狐COなんてしてませんよ?」
鬼畜さん「初日の獅子皇吊りはグレ票が2票で完グレの迷わない羊も獅子皇。とはいえまぁメラ投票でもあるが。」
立春さん「その時に言えば良かったかな。」
立春さん「霊能が噛まれたときに、なんとなく狼が吊れた気がした。」
親子丼さんの遠吠え「任せるぜ>すべて」
雨子さんの会話「桃缶さんは狐COとかしてほしくなかったなー」
GACKTさんの遠吠え「それか共有噛んで羊さんに組織か」
雨子さんの会話「今更親子丼から半端じゃない生存欲感じてきてる」
親子丼さんの遠吠え「噛み先と噛み時間教えて 俺は雨子さん噛み希望」
桃缶さん「初日に霊能護衛出来なかったのがいけなかったのでしょう。
3−1で占い候補2名に初手囲いなしは運が悪かったと思います。」
ゲームマスター「にくいがわろたw」
GACKTさんの遠吠え「羊さん噛みかなあ」
可能性さん「狐とどかないよね
狩人死なないし」
立春さん「ないね。>GM」
メラさん「狐が逃げ切るでしょうたぶん。」
マオーさん「親子丼にくいが狐告発するなら少し許す」
雨子さんの会話「うーん、ちょっと意味が分からないなぁ」
トンガリ頭さんの独り言「なはず。」
トンガリ頭さんの独り言「あーーうーーわからんくなってる。
けど占いのどこが真かみるより、狩人どっちが真か見る方がかなり楽」
ゲームマスター「しかしこれ狐吊る選択肢ねーよなぁ」
親子丼さんの遠吠え「狐の可能性があるのは羊さんだけか。明日吊っときたいが」
立春さん「桃缶さんお疲れさまでした。」
メラさん「ただ、正直なんで狩人先吊ってるのかはあんまりよくわからないけど、まあそれも下界の選択ってことで。」
親子丼さんの遠吠え「神さきはどうする?共有いく?」
鬼畜さん「けどまぁ、マオーきったのはごめんマジ。獅子王狼なら全部納得行くわ。」
マオーさん「桃缶さ〜ん
あんなに俺かばったらそりゃ釣られてしまいます
頑張ってくれてホントに感謝です」
可能性さん「誰の責任でもないよ村みんなが悪いんだよ
俺が余計に煽って狩人に狐COさせたのも悪いんだよ」
鬼畜さん「俺は桃缶追ってた。」
イムノアッセイさんの独り言「もし親子丼が真狩人なら明日噛まれている?」
親子丼さんの遠吠え「まさかの俺氏生き残り」
しりとりさんの独り言「従ったけど、すでに負け覚悟中ですよっと」
メラさん「あんま卑下しないようにね。私は4日目にあなたの真を見たからこそ先に吊られたんだし。」
ゲームマスター「まあ獅子狼を考慮してもなお親子は黙って死んで狼が打てる●を取っておく手段もあったから
獅子狼と並行して考えられなかった部分はそこまで考えなくてええんちゃう」
親子丼さんの遠吠え「対抗お疲れ」
桃缶さん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(14/07/28 21:53:37)
桃缶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トンガリ頭さん0 票投票先 → 桃缶さん
しりとりさん0 票投票先 → 桃缶さん
雨子さん0 票投票先 → 桃缶さん
桃缶さん6 票投票先 → イムノアッセイさん
親子丼さん0 票投票先 → 桃缶さん
イムノアッセイさん2 票投票先 → 桃缶さん
GACKTさん0 票投票先 → イムノアッセイさん
迷わない羊さん0 票投票先 → 桃缶さん
マオーさん「狐つれないな これは」
マオーさん「慰めになってない
桃缶以外もう真で見ていないから共有だけの責任じゃない
てか俺の責任」
ゲームマスター「村がいい動きをしても扱う奴が下手だと負けるからな
いい動きをしたと思って人外視されたならキレていいぞ。鬼畜もそういう奴だし」
鬼畜さん「親子丼が吊り逃れする理由、獅子皇狼だからっていう要素が抜けてたんだよね。単純に囲い候補だけ見てた。」
可能性さん「可能性噛みは思考の転換点だったとは思います
俺死んでたから何も考えてないけど」
鬼畜さん「最終的に結果決めるのは共有なんだから」
メラさん「だとしたら、私の説明が足りなかったのか。●打たれ位置乙になってたことがまずかったのか。検討は尽きない。」
鬼畜さん「いや俺の実力不足>マオーさん」
マオーさん「もういいです 
頑張ったんですが俺の実力不足です」
メラさん「可能性噛みで一気に獅子皇●からの親子丼●が見えると思ったんだけど。そうでもなかったのかなー。」
鬼畜さん「獅子皇で1W吊れたならその狩人COも納得行くなぁ。四日目の投票についても合点行くし」
可能性さん「可能性は私怨で動く獣なのです

まあさすがにそこまでではないですが少なくとも私が下界いた時点までで考えて桃缶が真狩ならマジで引いてるので知ったこっちゃないです。」
桃缶さんイムノアッセイ視点:マオー−GACKT−狩人−メラ●−?
イムノアッセイさん真なら「狩人噛んでからイムノアッセイさん噛み」でも行ける訳で、それをしていない時点でイムノアッセイさんの真は薄い。
マオーさんかGACKTさん真かですよ。
獅子皇さん狼なら 獅子皇投票者:メラ 鬼畜 ソウル 迷わない羊 
ですので「メラさん●」という占い結果は甚だ怪しい。
共有噛みで霊能結果を見せるところかと思います。
親子丼さん「イムノアッセイさんの視点とか全然気にしてなかった。そういえば黒一人吊ったんだったな」
トンガリ頭さん「桃缶LWは実際あり得ることだが、その場合狩占いとかしてるイムノもよくないんでは?」
鬼畜さん「マオーごめんね」
GACKTさん「だからランじゃ駄目なんだって>桃缶さん」
鬼畜さん「マオー切りの根拠は、親子丼が狼でCCOする理由が見つからない事。
他の占い候補の○初日の○は共と霊。三日目は可能性。
単純に吊り逃れする場面でもなく、三日目可能性噛み。対抗の囲い候補0。」
親子丼さん「おk>共有」
GACKTさん「明日俺が吊られる未来が見えた」
しりとりさん「人外表っていうけど、
狼が吊れてない前提でも「互いに最低2票だけは入る」から
組織票はそんなに怖くはない

まぁ、たかが1票されど1票だから指定するほうがいいのは間違いないけど」
親子丼さん「いや、対抗でももちろんいいか。LWじゃないんだな?>桃缶さん」
GACKTさん「はい終わり」
イムノアッセイさん「雨子> その指示は承服しかねる。状況からして桃缶が狼。
まだ飽和ではないにせよ場合によっては勝ちが消える可能性が高い。」
雨子さん「ミスリーならすみませんね」
マオーさん「桃缶さんだけ 新おってくれるの
でも吊られそうになるよ」
トンガリ頭さん「雨子、指定苦手かもしれんがここは指定するところ。」
雨子さんじゃあ指定しますね、桃缶吊り指定します。
迷わない羊さん「残った狩人は自由護衛でいいよ吊り増えたらそれだけ楽」
親子丼さん「イムノアッセイさんのグレーが広い。ちょっとまった。ここはGACKTさん吊ってくれ」
メラさん「え? 私、4日目言わなかったっけ。」
桃缶さん占いランしなさい、狩人ランは愚かしいです。
偶数なのですから狩人は噛まれ期待値もありますし、そうでなくても吊りが増やせる可能性があります。
GACKTさん「いやランだと人外票入るから」
鬼畜さん「初日のグレランで獅子皇で吊れた、そこ完全に抜けてた。」
ゲームマスター「●を打たれた狩人という圧倒的情報量の位置で、なのに桃缶と比べてどーとかさ」
トンガリ頭さん「で、その二人のうちどっちかなら桃缶指定を希望する」
迷わない羊さん「イムノ視点親子丼○というのが意外だったから
少し考え直す必要はあるかもね」
桃缶さん「親子丼さん真狩人なら噛むでしょ、でしょ。
噛むとマオーさん真もしくは真結果の狂かで、そこの真追われるからでは。>トンガリさん」
トンガリ頭さん「ランすんなあほか。雨子が偽だと思う方を指定しろ。」
雨子さん狩人ラン。
鬼畜さん「あぁああああああああああ、大事な観点見落としてたかも。」
イムノアッセイさん「割と早めに結果を落としているのにそれで狼ですかそうですか。」
親子丼さん「あと吊り手3で人外最大4、いや3だと信じよう」
トンガリ頭さん「発言レベル的に親子丼が真狩か狐狩しかなさそうなんだがな」
ゲームマスター「可能性はそろそろ親子丼の動きについても見るべきじゃあないかね」
迷わない羊さん「今日完グレ吊って明日決め打ちもしくは狩人両吊り進行」
マオーさん「ラジャーGM 
暖かいアドバイスありがとう」
桃缶さん「噛み筋と占い先とその結果とを考えるとイムノアッセイさんが狼だと思いますよ。
朝の遅さ的にもね。
あと親子丼さん毎朝日記遅いですね。」
親子丼さん「狂人潜伏の狐騙り、はさすがに薄いか
まさかイムノアッセイさんが真か」
メラさん「雨子は共有」
しりとりさん「あ、わざとらしい。
親子丼偽っぽくさらにみえた」
トンガリ頭さん「いずれにせよ雨子、占い決め打ってくれ。」
GACKTさん「親子丼-イムノアッセイで2wかな」
迷わない羊さん「狩人真狼でしかできない噛みだし狩人騙りを生かさないと
勝負が成り立たない噛みだよ」
鬼畜さん「獅子皇で吊れたなら納得行くか」
鬼畜さん「お疲れ様でした」
立春さん「鬼畜さんお疲れさまでした。」
マオーさん「雨子 お前も先に占おうと思ったんだよ
占ったら少しは信用あったかな」
桃缶さん「イムノアッセイさん偽までは確信。
マオーさん視点でもGACKTさん視点でも親子丼さん●になるでしょう。」
親子丼さん「うん?対抗白で生きてる?」
雨子さん「相方さん、おつかれさまです」
親子丼さん【5日目】 護衛:GACKT 死体:
まだぎりぎり詰んでないな
今日はまだ占い護衛だ
しかし、GACKTさんは噛まなくていいのか?
GACKTさん「じゃあ真か」
トンガリ頭さん「これは考えを改めなければいけない。」
しりとりさん「おはよう」
迷わない羊さん「おはよう」
イムノアッセイさん正直護衛指示がなかったらあえてグレー占いとかも考えたけどさすがにやめておきます。
指示通りに。
GACKTさん「理由:指示通り」
可能性さん「◆雨子さんの会話 「桃缶が狐にみえます。撤回はしてますが、ややこしいですね」
そらそうみえますよね」
親子丼さん「おはよう」
桃缶さん「指示通りに護衛。」
雨子さん「おはようございます」
GACKTさん「占いCO 桃缶さん○」
イムノアッセイさん「占いCO、親子丼○です。」
ゲームマスター「よっぽど票読みがうまくてかつ占いが吊れる公算がない限りはあそこでマオーに投票しない選択肢はないから
占いの時に限らず占い投票者は狐候補としてチェックしとくとええよ」
6日目の朝となりました。(14/07/28 21:45:54)
鬼畜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼畜さんを狙います。 >>> GACKT <<<
鬼畜さんの会話「そこが真ならほぼ見えている位置」
鬼畜さんの会話「マオーに票変えなし。」
可能性さん「占いはドンマイ」
鬼畜さんの会話「昨日の状況は結構重要」
トンガリ頭さんの独り言「狩CO時の人外って意味では桃缶、立春両狼もあるか。」
雨子さんの会話「マオーも、桃缶も。」
ゲームマスター「再投票での投票がしたたかだったけど初回でのマオー投票で羊にロックオンするべきだったな
狐は共有のゴーサインも出てるし喜んで占い候補に入れる場面だった」
マオーさん「もう駄目だ 前に狼で占い騙り 信用負け
        狂人で騙り  信用負け
        真占いでも  信用負け」
雨子さんの会話「昨日のログを取り忘れてしまったんですが、桃缶さんが、マオーは人外見つけてるのに吊られるのはかわいそうって言ってて
真ならそこを狼と表記してよかったと思うんですよ。
わざわざ人外っていうとこから、真じゃない感じがしました」
イムノアッセイさんの独り言「両方とも死なない場合は○かな?」
迷わない羊さんの念話「イムノ視点狩人なんか占ってる場合じゃないよ」
雨子さんを護衛します。 >>> 桃缶 <<<
鬼畜さんの会話「あー待てよ。」
親子丼さんの遠吠え「ぐれ数気を付けてね」
イムノアッセイさんの独り言「占いCO、親子丼●です。」
マオーさん「最後まで考えたんだ…占い理由先に作ってたらわかめてメモ開けなくなって
テンパって…変えてみて… トンガリ村で 」
イムノアッセイさんの独り言「占いCO、親子丼○です。」
親子丼さんの遠吠え「おk 了解」
雨子さんの会話「桃缶が狐にみえます。撤回はしてますが、ややこしいですね」
ゲームマスター「狼の噛みも手堅いし狩人が吊り増やさないと無理そやな」
親子丼さんの遠吠え「噛み先と時間教えて」
GACKTさんの遠吠え「鬼さん噛みます 桃缶さんは真でいいでしょう」
鬼畜さんの会話「相応的に桃缶は真狐」
鬼畜さんの会話「真狼だけか、否定されてるのは。」
親子丼さんの遠吠え「いや、この状況でそんなこと言ってられないか。桃缶さん噛むかい?」
イムノアッセイさんの独り言「占いCO、親子丼○●です。」
雨子さんの会話「なんだなんだとか言われたんで、禁止じゃないのかと思いました、すみません」
鬼畜さんの会話「この村は知らんけど」
イムノアッセイさんの独り言「2死体なら○、占い先死体でも○、桃缶のみが死体なら●、これでいいよね?」
メラさん「お疲れ。桃缶の対抗COあった段階で真見たけど、私にできるのは、1日延命させることだけだった。」
親子丼さんの遠吠え「というか噛み先だけど、どうする?
桃缶真ならおkだけど、狐だときついな」
ゲームマスター「おつかれ」
鬼畜さんの会話「禁止されてます。」
イムノアッセイさんの独り言「夜明け5秒が勝負かな。」
親子丼さんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「桃缶の色をどう見てるのかによるけど桃缶非狼読みなら=で親子丼は狼になると思うんだよな」
鬼畜さんの会話「狼真 真狐 狐真」
マオーさん「二択外しかよ〜〜〜〜〜 
号泣 ゚(゚´Д`゚)゚」
GACKTさんの遠吠え「桃缶さん白だします」
立春さん「マオーさんお疲れさまでした。」
雨子さんの会話「最近は理由に結果を混ぜて書くのがふつうなんですね。
禁止されてると思っていました。」
GACKTさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/07/28 21:40:37)
マオーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マオーさん8 票投票先 → 親子丼さん
鬼畜さん0 票投票先 → マオーさん
トンガリ頭さん0 票投票先 → マオーさん
しりとりさん0 票投票先 → マオーさん
雨子さん0 票投票先 → マオーさん
桃缶さん0 票投票先 → 親子丼さん
親子丼さん2 票投票先 → マオーさん
イムノアッセイさん0 票投票先 → マオーさん
GACKTさん0 票投票先 → マオーさん
迷わない羊さん0 票投票先 → マオーさん
ソウルさん「羊次第になったけどいい感じにグレーで期待はむつかしーかな」
ゲームマスター「大体とんがりが俺の気持ちを代弁している」
桃缶さん「マオーさんかわいそう、人外見つけてるのに。」
マオーさん「信用でまたまけんのかよ
騙っても真でも 」
迷わない羊さん「GACKTさんのグレー親子丼含めて3しかいない
これをどう潜伏位置想定すると対抗狼視点の勝負が成り立つんだろう」
GACKTさん「どっちかと言うと親子丼さん占いたかったけどね
こっちで呪殺出ればほぼ勝ちだし」
鬼畜さん桃缶→イムノ
親子丼→共有
メラさん「今日マオー吊られると、私が吊られた意味が薄いとゆーか。まあ、共有の路線的に仕方ないといえば仕方ないんだけど」
親子丼さん「狐だろ?これで終わりだぜ?>桃缶さん」
トンガリ頭さん「グレ詰めてほしいわー」
ゲームマスター「狩人真狼が濃厚なのに狩人占わせはびみょいなぁ」
GACKTさん「了解>鬼畜さん」
マオーさん「まさかの桃缶狐の
初日狩人の可能性も」
トンガリ頭さん「まあ中身をはっきりしとくというメリットは多少あるのかもしれんがかなり無駄な気がする」
しりとりさん「とてもうれしいし、その可能性が割と高く見えるんだよねー
羊人外っぽくは個人的に思えないし>トンガリ頭さん」
イムノアッセイさん「あ、指示出てた。了解しました。」
桃缶さん「◆親子丼さん「そろそろ狩人占いしない?>共有」
狩人のどちらか一方もしくは両方が人外で、状況的に狼交じりなのは見て取れるのに、護衛先割り振りでなく狩人占いですか。」
鬼畜さん「昨日しとけばよかったな」
マオーさん「俺はもういない…」
トンガリ頭さん「親子丼、狩人に狐が居て親子丼が死なないとか本気で思ってんのかお前は。」
親子丼さん「おk>共有」
イムノアッセイさん「こっちは潜伏に一人だけだしそれ見つけてからでもやりようはある・・・よね?」
マオーさん「トンガリそっちだけはあかん」
鬼畜さんGACKT→桃缶占い
イムノ→親子丼占い
迷わない羊さん「あまりにメラがあれだったから決め打ちでかまわないけど。」
トンガリ頭さん「桃缶さんが狼で、親子丼が真or狐で、初日獅子皇で吊れててどうしようもないって展開がとてもうれしい。」
ゲームマスター「まあ正解不正解は別にして今日は占い切る日だから銃殺出せなかったのならある意味しゃあねえんちゃう」
マオーさん「今の発言からGACTOが狼騙り予想」
桃缶さん「マオーさんがしっかり解ってるなら、昨日の1回目の投票で親子丼さん投票してないですよ。」
迷わない羊さん「GACKTさんより先にそこが切られるのは理解しがたいけどね
少なくとも親子丼さん狼ではありそうなのにその●があって
そんなに信用が低いのはよくわからない」
親子丼さん「そろそろ狩人占いしない?>共有」
マオーさん「何だ 何だ
だって理由貼ろうとしたら俺の白噛まれてるんだもの<雨子」
GACKTさん「後昨日返答貰えなかったんだけど、狩人占っていい?」
しりとりさん「因みに黙ってるけど雨子さんも同じ考えなのかな、指定先って」
マオーさん「トンガリ頭よ
確定白だから俺釣られても頑張っておくれ」
雨子さん「マオーさん、理由に占い後の書くのは…」
ゲームマスター「おつかれ」
迷わない羊さん「あんなのそこそこできる狼の村アピールそのものだった」
鬼畜さん「マオーさよなら」
しりとりさん「とんがりさんっていうか、今のグレーに人外がいる気はしない」
親子丼さん「今日こそはマオーさんを吊ろう。そして銃殺を待とう
というか今更ながら対抗狐じゃないか?」
イムノアッセイさん「占ってから思ったけどやっぱり少し安直すぎたか・・・」
桃缶さん「可能性さん噛みを狐確認噛みであるとも考え、今日の占い先死体と合わせイムノアッセイさんが狼目。」
トンガリ頭さん「じゃ、共有の指定で偽っぽい占いから順に吊っていいよ。
マオー偽読みは一緒だからマオー吊っていい。」
GACKTさん「村吊り→呪殺2死体だとPPで終了」
迷わない羊さん「メラ残しで丸め込まれるパターンのが危惧するから吊れるなら
そっち死んで貰う方がよかった」
マオーさん「一応俺が先に出した○噛まれてるぞー
人外がかぶせてきてから髪おった」
鬼畜さん「妥当な噛み」
GACKTさん「今日は絶対に対抗吊り」
親子丼さん「トンガリさん村なのか。これはすまん」
立春さん「鬼ごっこさんお疲れさまでした。」
鬼ごっこさん「おつかれ」
トンガリ頭さん「狩人噛みたいのに噛めないからどーしよー噛み先迷うなーマジ困る。
って噛み方してるよな。」
桃缶さん「朝がくそ遅い辺りGACKTさんは非狼目な印象変わらず。」
親子丼さん「【4日目】 護衛:GACKT 死体:
そこを吊った以上はもう銃殺に頼るしかないな。頼むぜ
共有の護衛指示はないな?ないな?
今日こそGACKTさん護衛w落ち着くぜw
さて、いつまでも俺を残しといて大丈夫か?
村はGACKTさん真路線だぞ?」
迷わない羊さん「イムノ真で負けない進行ならどっちでもいいよ」
しりとりさん「おはよう」
マオーさん「理由
羊がなんとなく狼に見えた
対抗真見るならまだわかるがぶれてたし
だから狐家紋のとんがり
溶けて 溶けてない 泣き」
親子丼さん「おはよう」
イムノアッセイさん単純な確定○つくりです。
GACKTさん「理由:◆トンガリ頭さん 「占い3全部生きてる状態で決め打ちを早まるもんじゃない。」
3生きてるからこそ早く切るべきなんだけど
◆トンガリ頭さん「狩人はなーこれ案外真狐と読んでんだがな。」
真狐なら噛みがくるはずってのはまあ納得かな
思考レベルと発言のズレを感じた」
雨子さん「おはよう」
マオーさん「占いCO とんがり頭さん ○」
GACKTさん「占いCO トンガリ頭さん○」
イムノアッセイさん「占いCO、鬼ごっこ○です。」
桃缶さん【4日目】護衛:鬼畜 吊り:メラ 死体:
狩人真狼だからこそ狩人を噛まない=親子丼さん狼なのでしょう。
そして可能性さん噛みは「そこが狐だと困る」から確認噛みだと思うのですが。
霊能噛みの後に可能性さん噛みは信頼路線っぽいし、占い護衛よりは共有護衛にスライドしておきますか。
可能性さん噛みが「私への投票込みで私が護衛しなさそうな場所」と見たのも含むなら、ここで護衛する共有は鬼畜さんの方ですね。
正直マオーさんの投票が何も解ってない感じで辛いです・・・。コォォン。
5日目の朝となりました。(14/07/28 21:34:10)
鬼ごっこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼ごっこさんを狙います。 >>> GACKT <<<
鬼畜さんの会話「占い切り」
ゲームマスター「狂で●打つなら桃缶かメラって印象なくらい二人白く見えてたわ」
鬼畜さんの会話「真狐、狐真はあり」
しりとりさんの独り言「独自の印象だけど、これ初日に狼吊ってるような気がしてならない
でなければ鬼ごっこが狼というケースだけど、そこが狼ならちょっと別の噛みにならないだろうか」
鬼畜さんの会話「グレ指定はいらない」
鬼畜さんの会話「昨日の投票」
雨子さんの会話「グレ指定しますか?」
鬼畜さんの会話「時間よこしてください」
鬼畜さんの会話「狂の思考でメラ●打ちか可能じゃないか可能じゃないかって聞かれたら可能」
マオーさんの独り言「ぎゃあ ログ壊れた」
ゲームマスター「まあ真偽評価の基準がおかしい奴なんていくらでもおるしな」
鬼畜さんの会話「噛み真狼」
ゲームマスター「イノムアッセイ視点はそうやな。だからそこで真偽評価を下すのはずれてるな」
鬼畜さんの会話「微妙だな」
マオーさんの独り言「溶けて 溶けて ドロdろに」
ソウルさん「自分目線中身不明人外吊りつつ●キープしたほうが事故が少ないから特別おかしくはないとおもんだけど」
雨子さんの会話「明日はイムノアッセイさん吊ってよろしいと思います」
鬼畜さんの会話「マオー真の場合、イムノ狂、GACKT狼」
ソウルさん「イムノアッセイが●よかマオー吊り優先するのって寧ろ褒められるべきじゃないのか」
雨子さんの会話「でもがくとが〇出ししてるよ」
鬼畜さんの会話「ちがうわ」
GACKTさんの遠吠え「かみは鬼さんで」
鬼畜さんの会話「どこの視点から見ても鬼ごっこが怪しく見えるか」
雨子さんの会話「がくともマオー投票なんだよねぇー」
親子丼さんの遠吠え「まあやってみる 噛み先時間は任せた。俺は共有希望」
GACKTさんの遠吠え「徐々に」
鬼畜さんを護衛します。 >>> 桃缶 <<<
雨子さんの会話「◆トンガリ頭「占い3全部生きてる状態で決め打ちを早まるもんじゃない。」
12で一人切るって最適だと思うんだけどなー」
メラさん「褒められてると思って照れておく>GM」
GACKTさんの遠吠え「黒出しする前から俺を疑い始める感じで」
可能性さん「対応してこようが宣言したところに合わせてきたほうが人外くさい」
親子丼さんの遠吠え「たぶんこれまでの発言的に噛む前は難しいぜ?」
鬼畜さんの会話「マオー真の内訳もこの投票から考えてやるよ」
マオーさんの独り言「ぎゃあ 村人」
ゲームマスター「●単体で見てもメラは狼なら相当手練だな。」
親子丼さんの遠吠え「噛み先と時間もよろしく」
雨子さんの会話「イノムアッセイ切っていいような。」
トンガリ頭さんを占います。 >>> マオー <<<
雨子さんの会話「イノムアッセイが●に投票してないのかー」
親子丼さんの遠吠え「黒だしする前ってこと?>GACKTさん」
ソウルさん「宣言しちゃったからこそふつーに対応されそうだけどね」
鬼畜さんの会話「イムノアッセイ狼-マオー真×」
親子丼さんの遠吠え「今日はどこ噛むよ。」
GACKTさんの遠吠え「親子丼さんはイムノアッセイさん真主張してください」
メラさん「お疲れ様。」
立春さん「メラさんお疲れさまでした。」
親子丼さんの遠吠え「おk>GACKTさん」
メラさん「だよな。それしかない>獅子皇狼」
親子丼さんの遠吠え「そう来たか」
GACKTさんの遠吠え「親子丼さんにはいつか黒出しするので」
ゲームマスター「狩人単体で見ても桃缶のほうが真に見えると思うぞ」
4日目の夜となりました。(14/07/28 21:28:46)
メラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マオーさん3 票投票先 → メラさん
メラさん8 票投票先 → イムノアッセイさん
鬼畜さん0 票投票先 → マオーさん
トンガリ頭さん0 票投票先 → メラさん
鬼ごっこさん0 票投票先 → メラさん
しりとりさん0 票投票先 → メラさん
雨子さん0 票投票先 → メラさん
桃缶さん0 票投票先 → メラさん
親子丼さん0 票投票先 → マオーさん
イムノアッセイさん1 票投票先 → メラさん
GACKTさん0 票投票先 → マオーさん
迷わない羊さん0 票投票先 → メラさん
可能性さん「◆マオーさん 「とんがりか迷わない羊かな」
2択当ててくれれば勝てる」
立春さん「GMさんはどれのことを言ってるの?」
可能性さん「そういう風に内訳誤認も誘うし煽られたからっていらんことすんなよって思った」
ゲームマスター「投票から見るに真占いは迷わないヒツジ占い一択かね。生き残れば勝てそう」
ゲームマスター「真狼狐もあるか。なんでもええ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
マオーさん5 票投票先 → 親子丼さん
メラさん5 票投票先 → イムノアッセイさん
鬼畜さん0 票投票先 → マオーさん
トンガリ頭さん0 票投票先 → メラさん
鬼ごっこさん0 票投票先 → メラさん
しりとりさん0 票投票先 → メラさん
雨子さん0 票投票先 → メラさん
桃缶さん0 票投票先 → メラさん
親子丼さん1 票投票先 → マオーさん
イムノアッセイさん1 票投票先 → マオーさん
GACKTさん0 票投票先 → マオーさん
迷わない羊さん0 票投票先 → マオーさん
ゲームマスター「桃缶が狂人ならそうなるだろ」
立春さん「え?>GM」
ゲームマスター「真狼狼ー真か」
可能性さん「マオーガンバレー」
鬼ごっこさん「メラを村と信じるならばこそメラ吊りだけどね」
桃缶さん「メラさん視点イムノアッセイさん偽で、真あり得る占い視点では自分がグレだからでしょ。
状況的にマオーさん真はあるのだから当然。>親子丼さん」
親子丼さん「マオーさん吊ろうぜ!!」
マオーさん「とんがりか迷わない羊かな」
可能性さん「狂人が狩人でちゃって失敗してうわーってなってるように見えた」
トンガリ頭さん「呪殺前提で余裕あんだろが。」
メラさん「私視点、というかイムノの真切るのが一番楽だから、吊るとしたらそこだけどね。
イムノ狂人だとすれば、灰の私はたぶん村に見えるだろうから、●は打ちやすい位置だよ。」
しりとりさん「イムノアッセイが真じゃないと思う根拠ー。
昨日、狩人が出た時の発言が「らっきー、労せずして狩人露呈ー」っていう風に深読みできてしまったから」
迷わない羊さん「ついでに桃缶さんなら噛まれてもおかしくないが
霊噛みから●狩人の親子丼真だった場合にも噛むとは思えない
そういう細かい「無い状況」を消せる視点がないとメラの予想出ないんだよ」
GACKTさん「対抗どっちでもいいから吊ってくれ」
トンガリ頭さん「狩人はなーこれ案外真狐と読んでんだがな。」
立春さん「あのタイミングじゃあいちゃダメです。」
イムノアッセイさん「メラでも対抗でもどちらでも構わない。
いや、正直うどんを警戒するならメラは残して欲しいとは思うけど。」
鬼ごっこさん「メラが狼なら上手いね」
桃缶さん「マオーさんは妥協ラインとしてメラさん吊りで納得してください。」
親子丼さん「メラは何を言ってるんだ?マオー真以外の場合は最悪吊り手に余裕がないぞ?」
可能性さん「冗談でも変な疑いもたすようなこといって欲しくはなかった」
GACKTさん「村3連吊りになったら間に合わないんだけど>メラさん」
トンガリ頭さん「鬼畜は100%内訳毎回当ててるって豪語するならマオーからでいいよ。
そうじゃないならメラにしとけ。悪いことは言わんから。」
マオーさん「鬼畜マジ鬼畜
絶対呪殺出す」
立春さん「まあ、冗談でも言っていいタイミングがありますよね。」
桃缶さん「狩人真狼、ほんとそれ。<噛み的に>メラさん」
メラさん「両偽なら両偽で別にどうとでもなる>しりとり」
メラさんもう一度言っとくけど、マオー真切るくらいなら私吊。
鬼畜さん「見えてる人外残したくないのに」
迷わない羊さん「噛まれるのが不自然じゃなくて狼がその判断をできると見れるのが不自然なんだよ
真狼ならわかるが真狐に見えたら当たり前に真を噛めるわけじゃない」
しりとりさん「狐狼かもしれないよ>メラさん」
鬼畜さん「じゃあメラさんとマオーさんのランで、どうせ明日マオーさん吊るからどっちでもいいです^^」
桃缶さん「親子丼さん吊りの方がいいのは事実だけれど、親子丼さん吊ったら偶数だし私が噛まれますよ。
護衛先割り振って、あなた視点グレであるメラさん吊りが妥協ラインかと。>マオーさん」
トンガリ頭さん「占い3全部生きてる状態で決め打ちを早まるもんじゃない。」
マオーさん「桃缶さんが…優しい…」
メラさん「今日、可能性を噛んで狩人に手を付けていないことがその証左。
少なくとも、狩人は真狼であることは間違いないんだから。」
イムノアッセイさん「親子丼は狐がCCOしたように見えるんだがなぁ・・・」
ゲームマスター「冗談て言ってなかったかそれ」
GACKTさん「狩人占いは指示があるまでやったら駄目だよね?」
親子丼さん「俺が死ぬときはお前らに噛まれるときだぜ>マオーさん」
鬼ごっこさん「共有指定に必ず従わなくちゃいけない、という道理はない」
トンガリ頭さん「見えてる人外と思ったら明日呪殺が出て真確定する可能性だって0じゃねーんだからグレ削り+●吊りでメラ吊っとけよ。」
メラさん「ホントそれ>マオー切るなら私吊」
桃缶さんメラさん吊ればいいだけじゃないですか。
狩人に人外交じりは確定なのですから、●が狩人CCOしたマオーさん真はあります。
親子丼さん「俺の今日の護衛先は?GACKTさん守りたいんだけど>共有」
可能性さん「実は狐ですとかいうやつが真狩なら真占いの信用も落ちちゃうわ」
マオーさん「お前が釣られろ 狼<親子丼」
メラさん「噛まれるよ>迷わない羊>3Wならば」
鬼畜さん「メラさん吊ってもいいですけど見えてる人外残したくないんですが」
ゲームマスター「狼候補は狩人にいるんだからマオー切るくらいならメラか桃缶吊れよ」
メラさん「少なく見積もっても、マオーの占い先から狩人COが出てきたってことは評価に値するんじゃないの。
だったら、初日から「狂人だけでも破綻させたい」なんて言ってるイムノの真切ればいいのに。」
立春さん「速いな。占い真切るの。」
親子丼さん「最悪吊り手に余裕がないので、まおーを吊ってほしいと言おうと思ったら共有が言ってくれたでござる」
迷わない羊さん「>3W生存ならば真狩人は噛まれる

昨日のメラのこれは不自然 狩人の内訳に情報持ってないと出ない」
桃缶さん「狩人の何れかは人外で、ここで信頼勝負っぽい噛みをして来るのであればマオーさん真は残りえますよ。>鬼畜さん」
トンガリ頭さん「マオー切るのはいいけどマオー切るならメラ吊りで構わない場面だからな>鬼畜さん」
しりとりさん「イムノアッセイが一番真切りたいけど、まぁ指示なら仕方ない」
雨子さん「しりとりさんの発言数は変わってませんね」
マオーさん「はい 信用負け
真だけ切らないで
てか狩人桃缶だけでもいいから見て」
GACKTさん「おk、問題ない」
親子丼さん「おk。>共有」
鬼ごっこさん「狩人を噛まないなら、噛んでも旨みが無いんだろうねぇ」
可能性さん「お疲れ様」
GACKTさん「うん、黒引けないな」
メラさん「え? なんで切るの?>マオー真」
桃缶さんマオー視点:GACKT−イムノアッセイ−親子丼●−?−?
GACKT視点:マオー−イムノアッセイ−狩人−?−?
イムノアッセイ視点:マオー−GACKT−狩人−?−?
こうね。つまりイムノアッセイさん視点その●で人外4露呈。
メラさん「イムノとかどうでもいいんで。最初からアウトオブ眼中なんで。」
鬼畜さんマオーさんの切ります。
立春さん「可能性さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれ」
親子丼さん「【3日目】 護衛:イムノアッセイ 死体:
さて、指示通り不本意だが、こっちを護衛するか。
GACKTさんが抜かれそうで怖い。
対抗がゴメンネ噛まれちゃった☆とかいいそうで怖い
あとは1w1fの可能性が高いな
トンガリさんと、しりとりさんか?」
メラさん「んじゃ、獅子皇狼だった可能性はそこそこ」
迷わない羊さん「イムノさん真だけでいいよ」
可能性さん「狩人で人外COすんなよ」
トンガリ頭さん「ラッキーな展開。狼びびってんね。」
ゲームマスター「もう一匹グレーにいて狩人COは狼の典型的な敗北直結パターン」
マオーさん「理由
多弁の可能性さんと中庸なしりとりさんのにたく
でしりとりさん
なぜならだんだん発言なくなっていきつつ
当たり障りのないことばっか言ってたから
溶けろ」
迷わない羊さん「おはよう」
イムノアッセイさんこりゃあさってには死体になっているか。早急に●を引かんとな。銃殺は死ぬ間際で十分。
メラは多弁気味で長文傾向。生存欲もかなり感じられる。おそらくは潜伏狼、最悪でも狐と見て占い。
GACKTさん「理由:◆鬼ごっこ
「マオーは占い先分かってるだろうね?」
◆鬼ごっこ
「桃缶占わせようか」
これって間接的にマオー盲信してるようなものだと思うんだけど
なんでいきなり盲信したの?」
親子丼さん「おはよう」
マオーさん「占いCO しりとり ○」
しりとりさん「おそくなーい?」
GACKTさん「占いCO 鬼ごっこさん○」
雨子さん「おはよう」
桃缶さん【3日目】護衛:マオー 吊り:立春 死体:
◆マオーさん「ありがとう 泣き<桃缶」
私視点親子丼さんはまごうことなき人外なので、マオーさん真はあり得るからというだけの話です。
村視点でもイムノアッセイさん視点でも 占い−占い−狩人−?−? でマオーさん視点と露呈人外数一緒ですし。
それこそ私が噛まれるならイムノアッセイさん視点でも親子丼さんは人外で見られるでしょう。コンコン。
イムノアッセイさん「占いCO、メラ●です。」
ゲームマスター「どっちかっつーと親子が狼ならもう○にいるか死亡済みと読むね」
4日目の朝となりました。(14/07/28 21:19:33)
可能性さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
可能性さんを狙います。 >>> GACKT <<<
雨子さんの会話「把握」
鬼畜さんの会話「マオー切る」
鬼畜さんの会話「ああ、おkおk把握」
鬼畜さんの会話「時間が欲しい」
雨子さんの会話「◆鬼畜さんの会話 「もし、親子丼が狼でグレーで吊れなさそうな位置ってどこかな。」
これについてです」
鬼畜さんの会話「相応的に桃缶は真狐の位置」
鬼畜さんの会話「狐狼もなし」
雨子さんの会話「そういう考えかたできないです、私。ごめんなさい」
鬼畜さんの会話「真狼で吊り逃れする理由なし」
鬼畜さんの会話「もし、親子丼が狼でグレーで吊れなさそうな位置ってどこかな。」
立春さん「狼かと思ったら妖狐か。」
雨子さんの会話「しりとり、とんがり頭とかも切っちゃいたいけど、メラも気になる」
親子丼さんの遠吠え「おk>任せた」
GACKTさんの遠吠え「かみは可能性さんかなあ」
親子丼さんの遠吠え「ああ、対抗噛むの?」
雨子さんの会話「発言がうっかりすぎてうーんてなりました」
ゲームマスター「おつかれ」
親子丼さんの遠吠え「うん」
雨子さんの会話「いえいえ、仕方ないです。桃缶は確実に狼だと昨日から思ってたんですが
まさかの狐でしたので。」
鬼畜さんの会話「親子丼さんが狼の内訳が他の占い結果的に考え難いんですけど」
立春さん「お疲れさまでした。」
マオーさんの独り言「占いCO しりとり ○」
トンガリ頭さんの独り言「ちがった親子丼は真狩で桃缶狐」
GACKTさんの遠吠え「身内切りか誤爆主張するので」
鬼畜さんの会話「僕の指示なんだけどさ」
ゲームマスター「共有行くか桃缶いくか占いぬきに行って引き分け狙いしかないやろな」
雨子さんの会話「◆親子丼「GACKTは俺が護衛しておくから、桃缶は別のやつ護衛させて>共有」
この発言がなぁ」
親子丼さんの遠吠え「噛み先と噛み時間教えて」
しりとりさんを占います。 >>> マオー <<<
マオーさんを護衛します。 >>> 桃缶 <<<
鬼畜さんの会話「立春さん吊りもったいないなぁーって思う。本当にごめん」
トンガリ頭さんの独り言「親子丼狼で桃缶狐だろう」
桃缶さんの独り言「【3日目】護衛:マオー 吊り:立春 死体:
◆マオーさん「ありがとう 泣き<桃缶」
私視点親子丼さんはまごうことなき人外なので、マオーさん真はあり得るからというだけの話です。
村視点でもイムノアッセイさん視点でも 占い−占い−狩人−?−? でマオーさん視点と露呈人外数一緒ですし。
それこそ私が噛まれるならイムノアッセイさん視点でも親子丼さんは人外で見られるでしょう。」
GACKTさんの遠吠え「 」
親子丼さんの遠吠え「共有いくか。銃殺のリスクはもう無視しようぜ」
親子丼さんの遠吠え「狩人はひとまず放置で」
親子丼さんの遠吠え「さてどうするか」
雨子さんの会話「まかせてすみませんね」
3日目の夜となりました。(14/07/28 21:13:58)
立春さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マオーさん0 票投票先 → 親子丼さん
メラさん0 票投票先 → 立春さん
鬼畜さん1 票投票先 → 立春さん
トンガリ頭さん0 票投票先 → 立春さん
鬼ごっこさん0 票投票先 → 立春さん
しりとりさん0 票投票先 → 立春さん
雨子さん0 票投票先 → 立春さん
桃缶さん0 票投票先 → 鬼畜さん
立春さん10 票投票先 → 迷わない羊さん
親子丼さん1 票投票先 → 立春さん
可能性さん0 票投票先 → 立春さん
イムノアッセイさん0 票投票先 → 立春さん
GACKTさん1 票投票先 → 立春さん
迷わない羊さん1 票投票先 → GACKTさん
ゲームマスター「マオーが可愛いから応援したいな」
ソウルさん「形だけ見るならどっかで親子丼●だして身内切り主張とかおもしろそーだけどマオーが身内切るタイプに映らない」
迷わない羊さん「真狩が真占いを守るのが何より大事」
マオーさん「ありがとう 泣き<桃缶」
メラさん「うん。だって、初日の発言とか見てる限りじゃ、マオーの真目<GACKTの真目だったもん。」
トンガリ頭さん「いいから真なら呪殺だせよ>マオーそのほか自称占いたち
一度も信用勝ってないとかどんな自慢だ。」
鬼畜さん他の占い候補は狩人を占わないように
親子丼さん「了解>護衛先」
桃缶さん「◆迷わない羊さん 「桃缶さんはイムノさん護衛で」
あなた共有じゃないし。」
可能性さん「せいぜい死体になっててね」
鬼畜さん親子丼さんはイムノなんとかさん護衛して桃缶さんは好きなほう護衛してください。
鬼ごっこさん「まあ、明日の死体いかんでいいんだけどさ」
桃缶さん「それならマオーさん護衛しますよ。
親子丼さんのCCOで、マオーさん真はあり得るし。」
可能性さん「本物の狩人でもドン引きですwwwwwwwwwww」
迷わない羊さん「桃缶さんはイムノさん護衛で」
メラさん「せいぜい獅子皇が灰狼だった場合に親子丼が吊られるわけにいかなくて、狩人COを選択したって可能性はあっけど

その場合、狩人は両方生きたまま。3W生存ならば真狩人は噛まれる」
ゲームマスター「明日狩人が両方死んでないのなら狼交じりがほぼ確定するからほぼ一個減ったな」
立春さん「いいよいいよ。>鬼畜さん」
マオーさん「何度も言うが占いやって一回も信用勝ってねーんだ」
可能性さん「自分の行動を省みず共有に責任転嫁とか僕にはできませんなあ」
鬼畜さん「理解できなさそうな村人しかいないので、グレランしても立春さん吊れる未来しか見えませんでした。ごめんなさいね>立春さん。」
桃缶さん「◆親子丼さん「GACKTは俺が護衛しておくから、桃缶は別のやつ護衛させて>共有」なの?」
迷わない羊さん「狩人露出してグレ吊ってたら遅いんだけどなあ」
可能性さん「まあ吊り逃れで着てよかったじゃん」
マオーさん「わかりません<鬼ごっこ」
鬼ごっこさん「あらそう」
可能性さん「ひどいもん」
イムノアッセイさん「共有> 了解。他占うわ。」
GACKTさん「うーん これマオーさんのほうが狂で誤爆があるのかも
霊能噛んで身内切りは意味不明だし。」
マオーさん「ラジャー 」
可能性さん「いや君死んでたよ」
メラさん「マオーが真の可能性も出てきたけど、んな序盤で灰狼がさっさと狩人COする意味ねえ。」
鬼ごっこさん「マオーは占い先分かってるだろうね?」
立春さんないよ。村人だよ。
桃缶さん「ここで私に指定する共有が悪いのです。
グレランなら別に今日も吊れませんでした。>可能性さん」
鬼畜さん占い候補は狩人占わなくていいです。
親子丼さん「GACKTは俺が護衛しておくから、桃缶は別のやつ護衛させて>共有」
しりとりさん「占わせる手はありだけど、その場合明確に指示するべきやね」
迷わない羊さん「これGACKTさん切っていいんじゃないかな」
トンガリ頭さん「いいよ指定進行になるのは間違っていない。もいっちょいけ。」
立春さん「うわ、そういう展開か。」
可能性さん「ドン引きwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
鬼ごっこさん「桃缶占わせようか」
ソウルさん「桃から狩人COでたし2個打てるかもね」
鬼畜さん「立春さんCOありますか?」
桃缶さん「というのは冗談で狩人COのままですよ。」
可能性さん「桃缶よっわああああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「ここでの狩人COは狼にとっては嬉しくないなぁ」
可能性さん「弱いwwwwwwwwwwwwwww」
マオーさん「キタ━(゚∀゚)━! 盲信する 
てかもう信じるしかねー」
メラさん「あん?」
桃缶さん「コンコン。」
GACKTさん「またか」
可能性さん「これは僕真っ白wwwwwwwwwwwwwwww」
桃缶さん「実は人外です><」
メラさん「可能性は思考があっちいきこっちいきしてるから、
狼よりは狐目って感じだけど溶けてないのがすっげー微妙」
親子丼さん「やはりか・・」
立春さん「なんだ。どうした?>可能性さん」
イムノアッセイさん「・・・!?」
しりとりさん「あらあら」
トンガリ頭さん「もっとGACKT護衛の理由書いてよー。狩人日記にグレー考察とかどうでもいいからさ。」
桃缶さん缶切り不要桃缶護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
背景色的には白桃をイメージしましたが、缶詰なら黄桃の方が好みです(聞いてない)

【2日目】護衛:GACKT 吊り:獅子皇 死体:
3−1で初手囲いなしの占い候補が2人。
マオーさん真なら噛ませても仕方がないですね、ちょっと護衛し難いです。
GACKTさんは狼よりは真狂な印象、対するイムノアッセイさんは真狼目ですかね。
「非狼目で噛まれ得る何かに見える」という意味でGACKTさん護衛で様子見します。
霊能護衛を除外した理由は「囲いなしの占い師が噛まれる様だと悲惨」だから以外の何物でもありません。
可能性さん「おっと人外ヒットしてしまいましたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
しりとりさん「グレランっていうか指定っぽいけどね」
可能性さん「改竄wwwwwwwwwwwwwww」
桃缶さん狩人COです
鬼畜さん「親子丼は護衛先言う必要ないからね」
立春さん「可能性さん占いか。吊り場所じゃないかなと思うけど。」
桃缶さん「○桃缶から可能性へ誘導 ×可能性から桃缶へ誘導
情報改ざんしないでくださいね。>可能性さん」
メラさん「GACKT護衛は思考として十分理解できるんで。
そうすっと親子丼真目のマオー狼イムノ狂あたりが本線か」
親子丼さん「まあ、今日はグレランでよろしく。俺の護衛先は、一応秘密で」
マオーさん「信用 取れない占い師

あんにゃろ狼が頑張んな俺必死なんだから」
可能性さん「ファああああああああああああああああああああああああああああああああ」
可能性さん「しかも誘導されたらし返すってマジブーメランwwwwwwwwwwwwwwww」
トンガリ頭さん「迷ってGACKT護衛にした理由がねーのにグレー考察する暇がある意味がわかんねぇ。ボツ。」
ゲームマスター「狩人COしたか。狼が打てる●も一つ減る可能性が高くなったけどどーなるかね」
GACKTさん「じゃあ俺護衛で>親子丼さん」
鬼畜さん◆鬼畜さん 「桃缶さんCOありますか?」
イムノアッセイさん「うへぇ・・・これ真狩人当たったか?」
可能性さん「どう見ても一致してるんですがwwwwwww」
鬼畜さん「桃缶さんCOありますか?」
桃缶さん「えー・・・可能性さん占いとか○だとすごく微妙。
ちなみに「私は誘導掛けられてない」ですよ、あなたの青文字誘導を見て怪しんだ上での誘導です。>可能性さん」
親子丼さん「すまんな。」
可能性さん「桃缶が言動不一致って言うのおもしろいwwwwwww」
立春さん「まあ、放置でいいな。」
しりとりさん「霊能噛みで親子丼●ですか
自分の投票先ではあるけど」
マオーさん「すいません
狂人に見られるかもしれないけど
あんなに誘導してて占いました」
迷わない羊さん「狼苦しいんだろな」
鬼ごっこさん「はい」
GACKTさん「これならマオーさん狼かな」
親子丼さん■ 親子丼の卵が何したっていうの狩人日記 ■
【2日目】 護衛:GACKT 死体:
初日は占い護衛。
だれが真占い師か。
迷うところだが、GACKTさん護衛でいこう
灰で気になるのはトンガリさんと桃缶さん、立春さんあたりかね
メラさん「可能性両○で親子丼●って微妙だわ」
ソウルさん「お疲れ様でした」
トンガリ頭さん「霊抜き即●打ちとかめんどくさ。」
ゲームマスター「おつかれ」
鬼畜さん「親子丼さんCOありますか?」
マオーさん「理由
昨日からかなり誘導されていて
グレランなのに二人誘導
多弁でしたので占いました
狼でした」
親子丼さん「可能性さん人気すぎw」
桃缶さん「可能性さんは投票先が言行不一致ですね。
どこが吊れても自分が吊れなければいいという感じがします。
それに「誘導されたから邪魔だから吊り殺したい」という風でしょうか、人外臭いですよ。」
イムノアッセイさん個人的な見解だけどやはりあの読めない理由は「多少信用が厳しくとも銃殺対応を容易にする」のが目的だと思う。
GACKTが狼、もしくは狼囲いで狂人が見えて可能性がかばいにいった可能性を考慮して占い。
可能性さん「投票理由
◆桃缶さん 「撤回するならそれもよしです。さくさく3−1になったので、GACKTさんが何を言いたいのか心の目で読み取りましょう。」
そんなこと読み取っても何の意味もないから。

◆桃缶さん 「具体的に名前を挙げず適当にそれっぽいこと言ってる可能性さんが人外臭いですよ。
敵を作りたくないけど吊られたくない感じするし、朝も様子見的な速度だし。」
誘導かけられるとすぐ誘導し返すから。」
GACKTさん「理由:◆可能性
「立春さんみたいな意味のない発言にも人外がいます」
◆可能性
「読めない占い理由に固執する意味はないのでそこに人外がいます」
以上のようにまともに推理しそうなので」
メラさん「霊抜きねえ」
立春さん「おはよう。」
迷わない羊さん「おはよう」
しりとりさん「おはよう」
マオーさん「占いCO 親子丼さん ●」
雨子さん「おはようございます」
可能性さん「おはよう」
親子丼さん「おはよう」
イムノアッセイさん「占いCO、可能性○です。」
GACKTさん「占いCO 可能性さん○」
桃缶さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/07/28 21:06:27)
ソウルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソウルさんを狙います。 >>> GACKT <<<
雨子さんの会話「私が指定します」
雨子さんの会話「親子丼にしましょう」
鬼畜さんの会話「おk」
雨子さんの会話「ならまかせます」
鬼畜さんの会話「占い候補2から投票貰い。」
鬼畜さんの会話「いや、立春やめるか」
雨子さんの会話「どちらも〇出た場合は、桃かんさんにさよならばいばいしますね」
ソウルさんの独り言「GACKT真」
イムノアッセイさんの独り言「とりあえず3つ対応はした。」
雨子さんの会話「了解です。330にて指定いたします」
鬼畜さんの会話「相方さん指定してください。僕は村の様子見たいので。」
鬼畜さんの会話「じゃあ立春さんで、経費吊りって奴です。」
GACKTさんを護衛します。 >>> 桃缶 <<<
雨子さんの会話「今のところの印象の報告です。明日死なないって決まってるわけじゃないので。」
親子丼さんの遠吠え「ではよろしく」
GACKTさんの遠吠え「50ぐらいで」
雨子さんの会話「立春がいいと思いますね、噛まれないでしょうし。」
鬼畜さんの会話「GACKTさんは真っぽくないなーって僕も思いました!
でもまぁ初日なんでそこら辺はあんまり固定した考えで持たない方がいいですよ」
親子丼さんの遠吠え「噛み操作も任せた。時間も教えて>GACKTさん」
雨子さんの会話「あまり結果に読めない言語を使おうとする人は好みません。
結果の理由はどういういみなんだよってことで混乱を起こそうとしてるようにしかみえません。」
ゲームマスター「立春か獅子の二択という印象だったな」
マオーさんの独り言「占いCO 親子丼さん ●」
鬼畜さんの会話「怪しいと思ったところは桃缶さんと親子丼さんと立春さん、桃缶さんは明日吊ったらかわいそうなので立春さんか親子丼さんで行きましょう」
GACKTさんの遠吠え「はい」
GACKTさんの遠吠え「噛み操作やります」
マオーさんの独り言「キタ━(゚∀゚)━! 」
親子丼さんを占います。 >>> マオー <<<
親子丼さんの遠吠え「現状こちらは不利だし、ガンガンいこうぜ」
雨子さんの会話「GACKT<マオー<イムノアッセイ
って言う感じですかね、印象では。」
GACKTさんの遠吠え「 」
GACKTさんの遠吠え「 」
獅子皇さん「おつ」
親子丼さんの遠吠え「おk>噛み」
ゲームマスター「鋭い投票だな」
GACKTさんの遠吠え「霊能噛みます。」
ゲームマスター「おつかれ」
親子丼さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
GACKTさんの遠吠え「おつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(14/07/28 21:01:08)
獅子皇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マオーさん0 票投票先 → 立春さん
メラさん0 票投票先 → 獅子皇さん
鬼畜さん0 票投票先 → 獅子皇さん
トンガリ頭さん2 票投票先 → 立春さん
ソウルさん0 票投票先 → 獅子皇さん
獅子皇さん4 票投票先 → 親子丼さん
鬼ごっこさん0 票投票先 → 可能性さん
しりとりさん0 票投票先 → 親子丼さん
雨子さん0 票投票先 → 桃缶さん
桃缶さん2 票投票先 → 可能性さん
立春さん3 票投票先 → トンガリ頭さん
親子丼さん2 票投票先 → トンガリ頭さん
可能性さん2 票投票先 → 桃缶さん
イムノアッセイさん0 票投票先 → 立春さん
GACKTさん0 票投票先 → 迷わない羊さん
迷わない羊さん1 票投票先 → 獅子皇さん
ゲームマスター「グレーが広くて人外がやりやすい環境だな」
しりとりさん「むしろ初日に具体的に名前を挙げる人の方があやしいと思う個人的に」
親子丼さん「反応なしか。このあたりでいくか」
迷わない羊さん「そんな簡単に人外が分かるなら占いなんか全吊りすればいいのに」
鬼ごっこさん「◆トンガリ頭さん 「人外っぽいところ古今東西みたいになってんじゃねえかよ」
古今東西!パンパン!すぐに「柱COですか?それ」と言う!パンパン!」
親子丼さん「ねーってばー>トンガリさん」
メラさん「親子丼がほとばしるこの感じはなんだろう。
「私を見て」「私だけを見て」「私以外の誰も見ないで」とかそんな感じか」
桃缶さん「具体的に名前を挙げず適当にそれっぽいこと言ってる可能性さんが人外臭いですよ。
敵を作りたくないけど吊られたくない感じするし、朝も様子見的な速度だし。」
マオーさん「ソウダ 鬼ごっこは一応村人だ
狩人ならすまん」
GACKTさん「いやあのさぁ・・・>イムノアッセイさん」
ゲームマスター「◆迷わない羊さん 「ふとんがふっとんだ」
鬼ごっこにケンカを売って行くスタイル」
トンガリ頭さん「人外っぽいところ古今東西みたいになってんじゃねえかよ」
イムノアッセイさん「可能性> そうとも限らん。
わざと読めなくして銃殺対応を容易にしようとした可能性がある。」
可能性さん「ぶーめらん>鬼ごっこ」
しりとりさん「あなたが人外か>鬼ごっこ
まぁこれはネタだけど」
親子丼さん「じゃあトンガリ頭さんでいこう」
迷わない羊さんふとんがふっとんだ
立春さん「ごめん、今気がついた。」
メラさん「意味はなくとも、
ハングルなんちゃらとか言ってる+ソウルって名前からして、
個人特定を占い理由に盛り込むって意味で言えば、完全に無意味とは思わんね」
鬼ごっこさん「あれ、これって私も人外ってことじゃん…」
桃缶さん「GACKTさんとイムノアッセイさんに初手囲いないことだけは解っています。
きっと文字化けは「ソウルって打ったら尸魂界って変換された、IMEがおかしい」とかそんなことですよ(桃缶PCのおかしなIME)」
獅子皇さん「>可能性
そういう決め付けが村を敗北に導く」
トンガリ頭さん「鬼ごっこさんが人外COしてます」
イムノアッセイさん「3−1ならふつうに対抗は狂狼かね。
早いところ銃殺出して狂人だけでも破綻させてしまいたいが。」
可能性さん「立春さんみたいな意味のない発言にも人外がいます」
GACKTさん「立春さんは今更それですか」
親子丼さん「呼んだけど、それだけかよ。なんか微妙だな。反応見たかっただけなんだ。他のやつも見てみる>メラさん」
鬼ごっこさんつまらないことを青文字で言う人の中に人外がいます
マオーさん「3−1 俺狂狼だろ
明日辺りクロと囲い出してくると見た」
立春さん「イムノアッセイさんは共有占いですか。」
可能性さん読めない占い理由に固執する意味はないのでそこに人外がいます
獅子皇さん「そこの2人は茶番しないように」
しりとりさん「普通に3−1了解」
ゲームマスター「◆マオーさん 「くっそが 信用取るぞ 
オラー」
こういう素朴なので毎度吹く」
メラさん「呼んだ?>親子丼」
獅子皇さん「グレランかね」
トンガリ頭さん「3−1−2ですよー。霊ロラ言ってる人は撤回COよく見ましょうねぇ。」
メラさん「4文字なら首都とかそんな感じか>占い理由」
マオーさん「くっそが 信用取るぞ 
オラー」
迷わない羊さん「文字化け多くてうんざりしてるんですよ」
親子丼さん「おーい>メラさん」
立春さん「グレランか。了解。」
イムノアッセイさん「あれ、共有占ってたか。」
雨子さん「鬼畜さん相方であってます」
桃缶さん「撤回するならそれもよしです。さくさく3−1になったので、GACKTさんが何を言いたいのか心の目で読み取りましょう。」
GACKTさん「ダメです>羊さん」
雨子さん「理由が文字化けってどんな文字使ったんでしょうか」
メラさん「なんかあっさり普通になってしまったのが物悲しい」
可能性さん「では黙りません」
親子丼さん「じゃあグレランかね。メラさんあたり行こうか。」
トンガリ頭さん「違った」
しりとりさん「むー、3−2で両方の霊能が○とか
なんか共有ふたりで遊んでる気配すら感じる」
GACKTさん「ハングル使えないこと把握」
迷わない羊さん「GACKTさん反射的に吊っていいかな?」
立春さん「なんか文字化けしてますよ。」
鬼畜さん「雨子さん相方です。」
マオーさん「俺が占いの時ばっか対抗二人もいるなよ」
獅子皇さん「文字化けしている」
トンガリ頭さん「対抗霊が出てソウルさんが共有撤回COして3−1−1でグレランです。」
桃缶さん「3−2ですね、共有はアーマーしてるならその旨だけ宣言をどうぞ。」
雨子さん共有CO
GACKTさん「文字化けしちゃった」
鬼ごっこさん「はい」
鬼畜さん「相方生存」
メラさん「占いCOが出そろう前に霊能COが2つとか楽しい村ですね」
鬼畜さん「共有でした」
イムノアッセイさん鬼畜、いわるゆ鬼畜生ってやつでしたっけ?
畜生は要するに動物ってことですし占ったら狼か狐に当たるんじゃね?
獅子皇さん「おはよう」
可能性さん「何もないなら黙ってます」
GACKTさん「理由:&#46041;&#54252; &#48156;&#44204;」
マオーさん「理由 
となりだから」
イムノアッセイさん「占いCO、鬼畜○です。」
トンガリ頭さん「おはよう。」
立春さん「おはよう。」
GACKTさん「占いCO ソウルさん○」
親子丼さん「おはよう」
可能性さん「おはようございます」
しりとりさん「おはよう」
メラさん「おはよう」
鬼畜さん「霊能CO」
迷わない羊さん「おはよう」
雨子さん「おはよう」
マオーさん「占いCO 鬼ごっこ ○」
ソウルさん「co霊能者」
桃缶さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/28 20:53:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> GACKT <<<
雨子さんの会話「そうなんです><
頑張らなきゃ、ちゃんとしなきゃって思うほどに混乱してしまって…
相方さんが何を考えているのかわからないと余計に混乱してしまいます」
ゲームマスター「◆鬼畜さんの会話 「共有は村の勝敗決めてるようなもんだから緊張するのも仕方ないよね」
GMに対する挑戦状と受け取った」
鬼畜さんの会話「共有は村の勝敗決めてるようなもんだから緊張するのも仕方ないよね」
イムノアッセイさんの独り言「では占いででてみましょー。」
可能性さんの独り言「なんでマリーダさんなんだよ」
獅子皇さんの遠吠え「130でよろしく」
可能性さんの独り言「うう。」
雨子さんの会話「はい!おうけいです!」
親子丼さんの遠吠え「では、よろしく」
雨子さんの会話「私も普通にCOいたします。
撤回するかどうかは相方さんにおまかせいたします。
よろしくお願いします」
鬼畜さんの会話「基本FO方針で行きましょー」
可能性さんの独り言「なんで何だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
GACKTさんの遠吠え「おk」
可能性さんの独り言「マリーダさんはアイスクリームまだ食べにいってないのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
桃缶さんの独り言「缶切り不要桃缶護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
背景色的には白桃をイメージしましたが、缶詰なら黄桃の方が好みです(聞いてない)」
親子丼さんの遠吠え「俺はいいや、任せる>GACKTさん」
マオーさんの独り言「信用取れない俺」
ゲームマスター「狼に見ない顔が揃ったな。下手に見知った顔が狼をするよりこういう連中がどうするかを見るほうが面白い」
雨子さんの会話「把握です」
雨子さんの会話「なぜなら、共有というものがうまくプレイできないからです」
鬼畜さんの会話「潜伏はしません、霊能騙ります。」
GACKTさんの遠吠え「囲いいる?」
鬼ごっこさんを占います。 >>> マオー <<<
親子丼さんの遠吠え「じゃあよろしく>GACKTさん」
雨子さんの会話「私はしゃべってくれる相方が好きで、潜伏する場合には夜にちゃんと意思疎通ができることを望みます」
ソウルさんの独り言「占霊狩狂狐ってなる確率一緒なんじゃないの」
立春さんの独り言「なんだろ。俺の圧倒的村率。偏ってない?」
獅子皇さんの遠吠え「以下沈黙」
GACKTさんの遠吠え「いくぞ」
鬼畜さんの会話「よろしくお願いします」
雨子さんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
獅子皇さんの遠吠え「よろー」
親子丼さんの遠吠え「いなければ俺でるけど」
可能性さんの独り言「うわあああああああああああああああああああああああああああああ」
桃缶さんの独り言「青い文字続き(・ω・´」
可能性さんの独り言「マリーダさんなんでいってしまったんやあああああああああああああああああ」
ゲームマスター「各陣営健闘を祈る」
GACKTさんの遠吠え「よろしくお願いします」
親子丼さんの遠吠え「誰か騙る?」
雨子さんの会話「よろしくお願いします」
獅子皇さんの遠吠え「よろー」
桃缶さんの独り言「村立てありがとうございます」
親子丼さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/28 20:49:06)
親子丼さん「よろしく」
マオーさん「よろしく」
しりとりさん「よろしく」
雨子さん「みなさん、よろしくおねがいします!」
可能性さん「よろしく」
イムノアッセイさん「よろしく。」
立春さん「よろしくね。」
マオーさん「聞くなよ 恥ずかしい」
ゲームマスター「うし。更新揃ってるから開始する」
雨子さん「トイレ長いね」
桃缶さん「Bボタン押しまくり!!」
マオーさん「戻った 悪いね」
ゲームマスター「おや・・・マオーの様子が・・・」
しりとりさん「また会おうね! 今度は歴史の大舞台でさ」
蝦夷富士さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「おう」
可能性さん「なんか変えてたつもりでいたすまん」
ゲームマスター「悪いな」
ゲームマスター「マオーが戻ってくるまでに変更なかったらkari蹴りでいいか」
蝦夷富士さん「しゃーない。また会おう!」
kariさんが可能性に名前を変更しました。
kariさんが鬼畜に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えないなら蹴るで」
蝦夷富士さん「がーん」
ゲームマスター「はよ名前かえれ」
かりさんが蝦夷富士に名前を変更しました。
ゲームマスター「すまん。赤復帰した>ずさ」
獅子皇さん「ほう」
蝦夷富士さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/28 20:45:26)
ゲームマスター「拡張」
さんが迷わない羊に名前を変更しました。
ゲームマスター「うぃ」
マオーさん「トイレ行ってくる」
kariさんが親子丼に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリさんが立春に名前を変更しました。
迷わない羊さん「今晩は」
さん」が村へやってきました。(14/07/28 20:42:15)
さんがイムノアッセイに名前を変更しました。
kariさんがマオーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0」
kariさんがGACKTに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがトンガリ頭に名前を変更しました。
kariさんがしりとりに名前を変更しました。
kariさんが鬼ごっこに名前を変更しました。
GACKTさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 20:40:47)
kariさんが桃缶に名前を変更しました。
kariさんがメラに名前を変更しました。
kariさんがソウルに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
イムノアッセイさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/07/28 20:40:01)
kariさんが雨子に名前を変更しました。
可能性さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新時間なんてなかった」
親子丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 20:39:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 20:39:17)
立春さん「こんばんは。」
カリさん」が村へやってきました。(14/07/28 20:38:43)
ゲームマスター「らっしゃい」
桃缶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 20:30:34)
ゲームマスター「最終更新は一番遠い奴が2024だしよかろう」
ゲームマスター「どうも40分前に集まる可能性が出てきたから更新時間は解除する」
雨子さん「よろしゅう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 20:26:30)
しりとりさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 20:26:04)
鬼ごっこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 20:25:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「まじでか。わかめての闇を知ってしまったような・・・」
獅子皇さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 20:22:10)
トンガリ頭さん「それは3人目だから>GM」
ソウルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 20:21:26)
トンガリ頭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 20:20:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鬼畜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 20:13:11)
ゲームマスター「30分は集まらんだろ」
ゲームマスター2040
ゲームマスター「ピーチ根強いな。まだいんのかよw」
ピーチ姫さん「あぁ…ねぇ早くしてぇ…あぁ…あぁん…もうおかしくなっちゃう…あぁ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/07/28 20:03:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 19:58:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ひょー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 19:56:06)
マオーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 19:55:21)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください

・GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 例 ステルス・突然死・二窓疑惑などなど
・グレラン対象時の完ステ、おはステおよびそれに準ずる行為は非推奨
 どの役職でもやる気がないなら参加するのは控えましょう
戻る