過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
イカ耳
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
雄ヶ原蓮
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
獅子皇
ライオン ◆.DxGPe..cs
[占い師]
(死 亡)
 
 
定期的
ロキ ◆Loki/oIo/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
抗争
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
人間椅子
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガガガ
◆Af16dxwNA2
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリンカリン
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
さくらんぼ
ディドル ◆qbNb6Ma0MY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
犬箱
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ソースかつ
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫鍋
◆5aSH1/chAw
[村 人]
(死 亡)
 
 
おいくらなのか
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[共有者]
(死 亡)
 
 
テンパリスト
◆GUia3P1wd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デデンネ
千反田える ◆bwBTlrOwqY
[狂 人]
(生存中)
 
 
ユビキタス
◆1eR2aZKjSM
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】ゲーム大好き普通村 〜 140440番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
獅子皇さん「しばらく占いやりたくねえ」
デデンネさん「おつかれさまでした
すっきりした、久しぶりに人狼を学んだよ」
デデンネさん「分かった分かった、あなるあなる!」
猫鍋さん「獅子皇さんの真は十分考えられるとおもいます
感情的にならず、どういう内訳か考えてみると良いとおもいます」
人間椅子さん「散々死体蹴りみたく言って申し訳なかった。ただソースさんのデデンネ投票は狂人COがない+「いや俺は全偽でししこーかテンパ狐だと思うね!抗争絶対村だし俺はデデンネ入れるわ!」って場合は有効だと思う。フルボッコと紙一重ではあるだろうけどw」
猫鍋さん「狼取っている2騙りっていうのは、主に信用勝負で勝つ作戦なんですよ
獅子皇さんの理由などを見たらそんな気配はないでしょう
非狼で見れるとおもいます
狼の戦術と噛み合ってない訳です
テンパリストさんとデデンネさんを比較をしてどちらが狼に見えるか?
で、獅子皇さんの占い結果を考えてみれば信憑性がわかるとおもいます」
デデンネさん「テンパリスト吊りの流れに傾いてて共有が指定するってなった時「来い!指定デデンネ来い!」ってなってましたね>おいくらさん」
ガガガさん「視点漏れは言葉の使い方がちょっと違うような>ソースかつさん
wikiに用語乗ってるから見てみな」
ガガガさん「それに
◆マリンカリンさん 「俺残して占ったほうがいいよwwwwww
占いどっか確定すっかもねwwwwwwww」
この発言、村騙りギリギリ過ぎるだろう」
抗争さん「正直狂人は普通に仕事していたんでGJです。
3−2の二騙りとか狂人に負荷かけすぎ」
おいくらなのかさん「デデンネさん視点ではLWにみえても仕方ないところでしたぽねw>テンパリストさんつり」
ガガガさん「盲信はしなくていいからマリンカリン吊ってどういう結果が出るかを見てもよかったと思う
狼もまず噛まないし」
人間椅子さん「でもこの内訳だとデデンネが狂COする意味ないからね>仮狐狂狼設定の場合」
おいくらなのかさん「いやそれでも3−2なので残った霊能を盲信はできないぽね外界視点」
デデンネさん「ぶっちゃけテンパリスト吊り死ぬほど怖くておしっこ漏らした
ジョロロ」
人間椅子さん「その場合ししこー狐テンパ狂デデンネ狼ね」
おいくらなのかさん「最終日前日の発言でテンパリストさん狼はみえたぽだから
そこで終わらなくて混乱したぽー」
ガガガさん「基本、あの霊能の出方やり方は真しかやる意味無いよ>おいくらなのかさん
おまけに朝一挨拶だ、ほぼ真で見て間違いないよ」
猫鍋さん「判断は難しいけど、割りとイカ耳さん真はあったと思うよ
さくらんぼさんの発言が悪すぎるというのが……」
ソースかつさん「確かに最終日、ガガガ噛まれでテンパリスト破綻、デデンネ視点残った村も全○だから自分狼で破綻、獅子が真確定っていう視点漏れですね」
人間椅子さん「占い初日で狐狂狼目線で追うならばソースかつさんのもアリだと思うよ。でも真が居る前提であればデデンネ投票は一番してはダメだと思う。」
ガガガさん「人間椅子さんが最終日視点の内訳説明してるじゃない
なんで言い訳ばっかで「〜だと思ってた」ばかりなのよ>ソースかつ」
おいくらなのかさん「いやそれはあくまで霊能が真とわかってないとその判断はできないぽ>ガガガさん」
人間椅子さん「>◆ソースかつさん 「3−2で、イカ耳視点でさくらんぼ●で1連れ、指定/グレランで●1つれてたと思ってた」
吊れた吊れないじゃなくデデンネテンパが破綻している事をまず最終日に考えなければならない。」
ガガガさん「イカ耳さんよりマリンカリンさん先に吊っておけばよかったんや>おいくらなのかさん
そしたら情報残ったし
占い切るなら信用取る気無かったデデンネさんからで良かったと思うけどな」
人間椅子さん「最終日の投票ソースかつが抗争狼だ!って気がついてもあくまでソース目線だし共有がソース狼と思って投票してればアカンですしね>おいくら」
デデンネさん「ソースかつと抗争が相互投票するから当然どちらか二択しないとダメだろうと思ったんだよな」
ソースかつさん「3−2で、イカ耳視点でさくらんぼ●で1連れ、指定/グレランで●1つれてたと思ってた」
おいくらなのかさん「なので私はあそこで切ったぽよ>人間椅子さん
最終の結果はまあしょうがないぽ」
デデンネさん「まあ理屈は分かった」
猫鍋さん「共有が狼に投票でも、引き分けが望めるので共有に投票するのは有効な手」
抗争さん「だから二択から狼当てられたら引き分け。
当てられなかったら狼勝ちになるのよ>狂人」
ゲームマスター「今回の最終日の理想的な投票先は
村→狼(視点確定)狂→共 狼→共 共→2択 でしたかね」
猫鍋さん「狂は共有に投票で、狼+狂で2票
共有が村に投票すれば、勝てる。 50%」
人間椅子さん「吊る吊る>おいくら」
抗争さん「たとえば狂狼村共とかなら共に狂と狼で投票すれば過半数とれるんだよ。
対して共有は二択から狼当てないといけないわけ。>狂人」
おいくらなのかさん「結果論でもうしわけないぽだけど
仮に真のこしたところで占い切る局面でまっさきに真つらないぽ?
あの状況」
ガガガさん「獅子皇の対抗占いが超真っぽかったから
やっぱ投票しないで正解(結果論だけどw)」
デデンネさん「そんなセオリーあったっけなあ
いつの間にかできたんだなー」
猫鍋さん「テンパリストさんはガガガさん●でガガガさん噛まれで破綻
デデンネさんは人外coしている
占い初日しか、デデンネさん狼はないよ」
ゲームマスター「ここらへんはセオリーというかなんというか、覚えるしかないですね
がんばって覚えると強くなれます」
デデンネさん「なるほど、さっぱり分からん」
人間椅子さん「狂狼狼なら分かるけど真混じりうたうならガガガ噛まれと残った占いの○しか居ないのであればししこー真、ソースかつ目線抗争に入れなければならない」
抗争さん「今回のように確定村がいる場合狂人COだれだれに投票しますとか言ってくれると助かる>狂人」
ゲームマスター「あ、4人で狂人と狼は共有か確定○に投票安定ってのはあります。
そうすることで確定引き分け以上になります。」
抗争さん「絶対狼ないところジャン。
だから合わせられるんだよ>狂人」
人間椅子さん「>ずっと真狂狐で考えてた、正直デデンネ、テンパリストで真狐だと思ってて
だから、ガガガ噛まれている以上テンパ偽でしょ?
デデンネ目線で抗争○おいくら○ソースカツ○になってる現状狼が0なんだから破綻してるんだから偽確定
そうなったらソースかつ目線真どこってなるじゃないか。」
デデンネさん「初耳、へー、理屈はよく分からんけど>抗争」
抗争さん「いやそうすることで引き分け以上確定されるんだけど>狂人」
ソースかつさん「ずっと真狂狐で考えてた、正直デデンネ、テンパリストで真狐だと思ってて
最終日来たから、どっちかに真いるとすると抗争は確定村に自分の中でなってた。」
デデンネさん「共有投票ってどうなん?」
獅子皇さん「おつかれさまでした」
抗争さん「ただデデンネも共有投票してくれよ」
人間椅子さん「デデンネ狼
ししこー偽(デデンネ○)テンパ偽(ガガガ噛まれ)になるじゃないか」
ガガガさん「内訳整理くらいしてくれ>ソースかつ」
おいくらなのかさん「村としては面白かった・・・・
負けたのはすまんぽー」
ユビキタスさん「あいかたおつ」
ゲームマスター「それでは皆様お疲れ様でした、管理終了させていただきます」
抗争さん「なんとなく>狂人」
ガガガさん「獅子皇視点デデンネ狂人だよ>ソースかつ
最終日会話に出てたじゃん」
人間椅子さん「ソースかつ目線それおかしくね?真占いどこいったの全偽なの」
テンパリストさん「GM村たてありがとう!」
デデンネさん「……( ‘-^ )-☆」
デデンネさん◆ソースかつさん 「こんなの分からん。
最終日はデデンネ吊って完全終了だと思ってたから発言遊んでたのに」
猫鍋さん「GMさん 村建て有難うございました」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした、狂人さんが全体的にGJでしたね」
デデンネさん「抗争はん、なしてデデンネ確定狂人なのバラしたんや」
ソースかつさん「こんなの分からん。
最終日はデデンネ吊って完全終了だと思ってたから発言遊んでたのに」
抗争さん「正直わかっているかどうか怪しかったんだが」
おいくらなのかさん「言い訳はないぽね
あの占いされて信用しろって言われるほうがおかしいぽー」
ガガガさん「残った村サイドがこれじゃ狼の噛みが上手かったとしか言えないな」
テンパリストさん「本当だw狂人なんで共有に投票してないのw」
マリンカリンさん「なんかすんげー面白かったわ
GM村立てお疲れ様です、同村ありがとうございましたー!ゲーム中の敬称略申し訳ない」
雄ヶ原蓮さん「あーブラフ使っての引き分け無効化か、
結果は負けだけど」
人間椅子さん「GM村立て感謝皆さんお疲れ様」
抗争さん「なんで狂人共有投票じゃねーんだよ」
イカ耳さん「GMさんには村立て感謝です」
ガガガさん「共有の言い訳を聞こうか」
猫鍋さん「ソースかつさん 2 票 投票先 → デデンネさん
もっと考えて投票しろよ」
犬箱さん「お疲れ様でした。」
ソースかつさん「お疲れ様でした。」
デデンネさんデデンネ(ライチュウ)
おいくらなのかさん「おつですぽ
最後はブラフ」
テンパリストさん「相方が強すぎた!」
イカ耳さん「お疲れさまでした」
雄ヶ原蓮さん「むちゃくちゃな票ですね
共有投票者狼だしw」
人間椅子さん「デデンネ●とか言い出す共有に草」
ゲームマスター「あれ?投票おかしくない?」
ガガガさん「なんだよ最後の投票
お疲れ様」
テンパリストさん「お疲れ様でした!」
デデンネさん「haha.」
マリンカリンさん「きれいなぶらふだったね
お疲れ様ー」
猫鍋さん「お疲れ様でした」
人間椅子さん「おつかれ」
抗争さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(14/07/28 20:48:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
おいくらなのかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おいくらなのかさんを狙います。 >>> 抗争 <<<
雄ヶ原蓮さん「くそわろたwww」
デデンネさんの独り言「オッケー」
8日目の夜となりました。(14/07/28 20:48:03)
ソースかつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
おいくらなのかさん1 票投票先 → ソースかつさん
ソースかつさん2 票投票先 → デデンネさん
抗争さん0 票投票先 → おいくらなのかさん
デデンネさん1 票投票先 → ソースかつさん
犬箱さん「抗争が助けた結果、抗争指定ってのが泣けるなwwww」
ゲームマスター「共有もう投票済みとは
狼サイド2名待ちです」
猫鍋さん「狂を騙す必要があるから、演技なんじゃないかな(棒読み」
デデンネさん「ででーん たぬ 考える」
マリンカリンさん「そんで狼指定かよwwwwww
引き分けになぁ〜れwwwwwwww」
ソースかつさん「分からなくなってきた」
雄ヶ原蓮さん「狼のフェアプレイの精神に敬礼」
イカ耳さん「怖すぎるwww」
おいくらなのかさんデデンネさんもここ勝負したまえ
マリンカリンさん「狼側に助けられる共有って何なの……!!」
抗争さん「◆ソースかつさん 「共有にのった」
こんなこと言ってる時点でないわ」
イカ耳さん「獅子皇さんしか真残ってなくてデデンネさんはそこの○なのだから、ソースかつさんか抗争さんLW以外残ってない。」
おいくらなのかさんんじゃ抗争さんでいく
マリンカリンさん「まさかのししこーの占い結果が役立つと思ったら全然でござるの巻き」
雄ヶ原蓮さん「抗争さんとデデンネさんが助けてくれた」
抗争さんおいだまされてるよ。ソース狼だよ
おいくらなのかさん「となると○からか」
デデンネさん「俺吊ってる場合ちゃいますがな」
デデンネさん「俺狂人だからね」
おいくらなのかさん「ああ、○だったな」
ソースかつさん「抗争さん、自分ともにデデンネ、テンパリストの○だね」
犬箱さん「◆抗争さん 「あれ○じゃなかったけ」
狼がわざわざこれ言う必要あるのかw」
抗争さん
◆獅子皇
「占いCO デデンネ○」 」
イカ耳さん「ソースかつさんも共有に乗ってる場合じゃない・・・w」
ガガガさん「ふざけるなバカ共有
内訳誤認すんな」
マリンカリンさん「共有乗られてるうううううううう
お前ら考え直せwwwwwww」
抗争さん「あれ○じゃなかったけ」
おいくらなのかさん「まさかの対抗占いが役にたったわけだ
狐いたらおめでとうでいいや」
人間椅子さん「あ、だめだこの共有ししこーはテンパ●してんだよ…」
イカ耳さん「獅子皇さん真しか残ってなくて、そこの占い結果は○でしょう。」
デデンネさん「共有考え直して」
ガガガさん「◆おいくらなのかさん 「もうデデンネさんつりしかなかろう
獅子皇真としても●だから」
おーい間違ってるぞ」
ソースかつさん「共有にのった」
犬箱さん「◆おいくらなのかさん 「もうデデンネさんつりしかなかろう
獅子皇真としても●だから」
獅子真ならデデンネ狂だろ。」
デデンネさん「勘弁してよ」
人間椅子さん「>獅子皇真としても●だから
違ううううううそこじゃないいいいい」
猫鍋さん「デデンネさんとテンパリストさんが破綻なんですよ」
おいくらなのかさん「デデンネさんつり一択」
デデンネさん「いや、ガガガ●把握してないのに俺がガガガ噛むわけないでしょ」
抗争さん「獅子皇真なの。これはおれのミスジャン」
おいくらなのかさん「もうデデンネさんつりしかなかろう
獅子皇真としても●だから」
デデンネさん「ガガガって●だっけ?」
雄ヶ原蓮さん「千反田えるってどう読むんですか」
ソースかつさん「そこ狼候補でしょ?」
猫鍋さん「ソースかつさん視点では、抗争さんしか無い」
ソースかつさん「なんでガガガ噛みなんだ?」
デデンネさん「それで村は勝てます」
デデンネさん「ソースかつさんは抗争さんに投票してください」
マリンカリンさん「狂次第では勝てそうだけどなー」
猫鍋さん「獅子皇さんが真になるわけだけど」
デデンネさん「デデンネ」
ソースかつさん「狼が誰か分からない。」
デデンネさん「がおーがおー」
テンパリストさん「なんで共有噛まなかったんだろ?」
デデンネさん「大体分かってたと思うけど」
イカ耳さん「デデンネさんが狂人アピしてるので、獅子皇さん真に戻れますね。」
デデンネさん「あ、狂人COしとくね」
ソースかつさん「◆デデンネさん 「占いCO:おくらくの恋○」 」
デデンネさん「あかんわ……」
抗争さん「これはひどい」
人間椅子さん「抗争吊りに動けたら共有神だわ」
デデンネさん「占いCO:おくらくの恋○」
イカ耳さん「ガガガさん噛み=デデンネさんか獅子皇さん真。」
ガガガさん「やっぱ真吊ってたか」
ソースかつさん「はい、残された無能村ですw」
抗争さん「おはよう」
マリンカリンさん「はえーなお疲れ様」
雄ヶ原蓮さん「狼3騙りにみえます× 
狼2騙りからの狼に●誤爆HITとみるよりは
狐混じりに一縷の望みをかけて対抗を占うんじゃないかと〇」
犬箱さん「この形に持っていくのは危なくないか?」
ガガガさん「お疲れ」
マリンカリンさん「たまには人外COして吊られた人が狐だって事も考えてみてください
村は全員私狼で 狼は私の事を無かったことにしてないかこれ
悩め…… もっと悩め…… フハハ……」
イカ耳さん「デデンネさん占いして真切られそうになって、マリンカリンさん吊りで延命されたのに対抗占い完遂したから全視点追うのでなく結局獅子皇さん吊りになったのかと思ってました。」
おいくらなのかさん「おいっ」
テンパリストさん「お、狐死んでる」
8日目の朝となりました。(14/07/28 20:42:24)
ガガガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガガガさんを狙います。 >>> 抗争 <<<
テンパリストさん「お疲れ様でした」
おいくらなのかさんの会話「すまんー」
7日目の夜となりました。(14/07/28 20:42:11)
テンパリストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
おいくらなのかさん0 票投票先 → テンパリストさん
テンパリストさん5 票投票先 → デデンネさん
ガガガさん0 票投票先 → テンパリストさん
ソースかつさん0 票投票先 → テンパリストさん
抗争さん0 票投票先 → テンパリストさん
デデンネさん1 票投票先 → テンパリストさん
人間椅子さん「そもそも対抗に狼濃厚なんだからわざわざ吊られる可能性の高い所占うのー?と思う。それよかグレ占いで情報残した方が村勢目線としては良いのではないだろうか。」
おいくらなのかさん「テンパリストさんしてん今日は●つらんといけんとこえ」
テンパリストさん「まじか。これに負けたのか。村ごめんなさい」
ソースかつさん「共有にのった」
おいくらなのかさん「真ないわここ」
デデンネさん「オッケー」
おいくらなのかさんテンパリストさんつりでGO
ガガガさん「もうテンパリに入れたよ>共有
ランって言ったじゃん」
雄ヶ原蓮さん「まあ、テンパリ占いはともかくデデンネ占いが悪いのですが」
デデンネさん「指定ならはよやれ」
デデンネさん「お前が生まれる前から俺は汗水たらして家族のために頑張ってる」
ガガガさん「あと初手共有噛みが結構マゾい
狐露出してなきゃできない噛み」
ソースかつさん「可能なら相互占いしてもらって最終日なのが一番いいんだけど」
おいくらなのかさんんじゃおいら指定でいいかね
ゲームマスター「狼と狂人の信用勝負、いい茶番ですね」
テンパリストさん「俺は毎日頑張った!」
雄ヶ原蓮さん「翌日吊られるって分かってる以上、私でもテンパリスト占いますよ。
だって考えてみてください。あの日マリンカリンは実質人外COだったんですよ?
師子王目線、マリンカリン、対抗2人、霊能に1人 人外露呈です。
霊能を真狼と信じるなら、実質狼3騙りに見えます。」
抗争さん「ランより共有がきっちり決めたほうがいいと思うがね」
ガガガさん「デデンネは今一信用取ろうって気概ないし獅子皇真なんじゃね?とも思うが
するとさくらんぼが狐ってことになるんだよな…
イカが真ってのは揺るがない」
テンパリストさん「本気で信用差明確だと思うんですけど」
ソースかつさん「狐が分からないんで怖い。」
デデンネさん「違うね、俺は毎日ちょっと遅い>テンパリスト」
デデンネさん「こんなん信用差明確でしょ
昨日辺りでもまだデデンネ真見てない狩人なんかいて見識を疑ったよ」
テンパリストさん「共有噛まれた日デデンネさんデルのちょっと遅かったし」
ガガガさん「楽観だな>抗争」
猫鍋さん「ガガガさんの絶望が見える」
抗争さん「デデンネ真狂で見てるからテンパリスト真でもなんとかなると思うと思ってしますのは楽観的か」
テンパリストさん「俺とデデンネでデデンネに信用負けてるとは思わない
速度も内容も俺頑張った」
デデンネさん「だからマリンカリン●が出た時点でもう狐との戦いをね?
狼は指をくわえてみてるだけだったのねん」
イカ耳さん「信用ない方に投票じゃないのですか!(・ω・)」
テンパリストさん「まあそうですよね。おおかみどっかで死んでるかなーと思ったんですがこうでした」
おいくらなのかさん「んじゃ占いランで信用ある方に各々投票してくださいな」
デデンネさん「吊って終わらなきゃ俺吊ってくれればいい
簡単簡単」
ガガガさん「テンパリスト吊りでいいよ」
猫鍋さん「吊るっていてるのに、対抗を占った占いが悪いとしか……」
雄ヶ原蓮さん「もういやだな……なんか最近こういうのばっかり。
おおよそ不正解だと思うけど、柱COした方が
まだましって展開にばっかり直面する
ただ柱COは悪手って刷り込まれてるからしない!」
デデンネさん「テンパリスト吊ってくれ」
犬箱さん「やっぱり獅子皇真か。テンパリスト占いがどうしても許せないから負けでいいや。」
ソースかつさん「おはよう」
ガガガさん「それが分かってるから昨日テンパリに入れた」
ゲームマスター「お疲れ様です」
デデンネさん死ぬほど犬箱占いたかった
猫鍋さん「獅子皇さん吊りはないとおもったよ、
私が生きていれば断固反対していたけど……」
デデンネさん「占いCO:ソースかつ○」
ガガガさん「おはよう」
犬箱さん「お疲れ様でした。」
テンパリストさん「理由:占うとこがここしかない。対抗は狼の気がするのでグレ占い」
マリンカリンさん「お疲れサマー」
抗争さん「おはよう」
おいくらなのかさん「おはよう」
テンパリストさん「占いCO:ガガガ●」
7日目の朝となりました。(14/07/28 20:36:46)
犬箱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犬箱さんを狙います。 >>> テンパリスト <<<
おいくらなのかさんを護衛します。 >>> 犬箱 <<<
イカ耳さん「翌日に真吊れるくらいなら、マリンカリンさん吊りのタイミングで獅子皇さん吊りで良かったですねw」
抗争さんの遠吠え「はいよ」
雄ヶ原蓮さん「狐にも真占いと思われない無常さww」
テンパリストさんの遠吠え「ガガガ●で行きます」
デデンネさんの独り言「もういいや大人しくしとこう」
デデンネさんの独り言「一番怖いのが変に狂アピールした結果デデンネ→テンパリと占い吊り切りにかけられるパターン」
テンパリストさんの遠吠え「日記立派だったから真に見えるが、うーん。狐何処だろ」
マリンカリンさん「真切ってた>かばった」
ソースかつさんの独り言「占い噛みもこないし、どこ噛むんだろね。」
マリンカリンさん「狼たちは私の死ぬ間際の発言を何だと思ってたんだろう」
雄ヶ原蓮さん「ぐっ……マリンカリン本当に狐とは……
ぐぬぬぬうううう何故真占い吊りかばったし」
抗争さんの遠吠え「狩人狐も可能性としてなくはないな。」
おいくらなのかさんの会話「明日ソースかつさん○でたら真決め打ちでいっか」
ソースかつさんの独り言「さすがに明日噛まれない狩人は信用ならないだろ」
テンパリストさんの遠吠え「狐」
テンパリストさんの遠吠え「ソースかな?」
抗争さんの遠吠え「そうだな。狐候補多いな」
マリンカリンさん「お疲れさまー」
おいくらなのかさんの会話「GJでないぽかなー」
雄ヶ原蓮さん「ええええええええええ柱が正解ぃぃぃ!?」
獅子皇さん「>GM
違いますね。名前にていますがw」
デデンネさんの独り言「一応狐候補の最右翼は片付けられた今ので」
テンパリストさんの遠吠え「ガガガに●だしかどうか。噛みは狩人で良いですね」
人間椅子さん「お疲れ様」
雄ヶ原蓮さん「すみませんでしたあああああああ!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ゲームマスター「あら、騎士王さんかとおもってました
勘違いでしたか」
6日目の夜となりました。(14/07/28 20:32:16)
雄ヶ原蓮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おいくらなのかさん1 票投票先 → 雄ヶ原蓮さん
雄ヶ原蓮さん6 票投票先 → おいくらなのかさん
テンパリストさん1 票投票先 → 雄ヶ原蓮さん
ガガガさん0 票投票先 → テンパリストさん
ソースかつさん0 票投票先 → 雄ヶ原蓮さん
犬箱さん0 票投票先 → 雄ヶ原蓮さん
抗争さん0 票投票先 → 雄ヶ原蓮さん
デデンネさん0 票投票先 → 雄ヶ原蓮さん
犬箱さん「するはずない」
デデンネさん「大事なのは結果じゃなくて過程」
人間椅子さん「狩人噛み→占いどっちか吊り→2狼or1狼1狂か」
デデンネさん「俺護衛すればよかっただろ」
犬箱さん「人間椅子と猫鍋護衛しろって言いたいのか?>デデンネ」
雄ヶ原蓮さん「正直に昨日はごめんねとしか」
獅子皇さん「>GM
参加回数はここ最近まで年数回なのであまり名前は出てないかと」
ソースかつさん「完グレの犬箱さん狩人で、対抗もでてない。GJもまだ一回もなし。」
イカ耳さん「狩人噛みで6→共有噛みで4なので、ここで狩人露呈したことにより抗争さんが噛まれない不自然さは出ません。」
デデンネさん「犬箱の護衛先センスなさすぎて笑うやつだこれ」
犬箱さん「狼は抗争噛んでおけよ。」
デデンネさん「俺だよ、ライチュウだよ」
ガガガさん「獅子皇の真切って、なおかつ今日の占い結果見て
抗争村でよさげ、って
獅子皇の真見ない限り抗争村しかないじゃん」
ゲームマスター「まぁ、あの方ですよね>獅子皇さん」
ソースかつさん「なるほど」
おいくらなのかさん「んでは雄ヶ原蓮さんつりで」
テンパリストさん「昨日書いたけど獅子皇が狂デデンネが狼ではないかと思ってるよ>ソースかつさん」
犬箱さんテンパリスト狼濃厚。そしてソースは囲いだな。
雄ヶ原蓮さん「あるわけないです!」
おいくらなのかさん「んでは雄ヶ原蓮さんに変更 COあればどうぞ」
ガガガさん◆ソースかつさん 「抗争村でよさげ」
これ狼の視点漏れ発言じゃね?
獅子皇さん「ほんとすんませんでした
不慣れ疑惑ありますが実はわかめて初期からおります
決めつけ予想で爆死しました」
ソースかつさん「テンパリストさんは占い構成どうみてんの?」
犬箱さん2日目・・・
デデンネが狂アピっぽい事をしているので
狂位置にいたい狐かガチ狂と見て
テンパリストか獅子皇の占い2択護衛。
獅子皇が発言を抑えているので非狼に見えます。
護衛するのならここですね。
3日目・・・
狼2騙りで真狂狼ー真狼が本命。
このまま護衛していても獅子皇噛みは無いので意味がありません。
よって、共有2連抜き警戒護衛かグレ護衛が良さ気。
指示者がいなくなると困るので共有を護衛しておきます。
4日目・・・
獅子皇真読み。抗争占ってくれる事に期待。
共有、占い噛みはないのでグレ護衛で貫通死体を出させる。
5日目・・・
こうなるともうわからんなくなるな。
抗争護衛の日は猫噛み死体なので
噛み合わせをしたテンパリストは狼濃厚
グレ護衛or共有護衛、そろそろ共有噛みきそうなので共有護衛。
犬箱さん「番犬による護衛日記
2日目護衛:獅子皇 死体:ユビキタス
3日目護衛:おいくらなのか 死体:人間椅子
4日目護衛:抗争 死体:猫鍋
5日目護衛:おいくらなのか 死体:」
テンパリストさん「雄ヶ原占うなって言われたし本気で銃殺狙ったつもりでした」
犬箱さん「獅子の真切るのなら、完グレは雄ヶ原蓮と犬箱」
マリンカリンさん「ししこー真切りしてるから確実確定○扱い
村は終わったかもわからんね」
おいくらなのかさん指定:犬箱さん COあればどうぞ
デデンネさん「対抗の○に何の意味も見出せない」
ソースかつさん「抗争村でよさげ」
人間椅子さん「お疲れ様」
マリンカリンさん「!!ああっと確定○!!」
デデンネさん「雄ヶ原を占うべきだったかなー」
イカ耳さん「デデンネさん視点狐交じり想定しない限りはもう残りAll○ですにょろ。」
抗争さん「なんでカングレ占うのよ」
定期的さん「お疲れさま」
猫鍋さん「占いロラしろー」
デデンネさん「うーん たぬ」
人間椅子さん「アカン村まっしぐらになってまいりました!」
デデンネさん「直前の占いで天秤にかけて保留したところ
ぽつりぽつり発言を落とすタイプで一つ決め手にかけるのがあった
ただ昨日は割とポジションをとりに行く感じの発言が目立ったので」
おいくらなのかさん「おはよう」
テンパリストさん「理由:本気の銃殺狙ってあえてグレの抗争
抗争
「獅子皇切らない?ねー」
占いの内訳を予想するでもないのに獅子皇切れ切れいう。
なんかとにかく占い減らしたい狐としか思えない。
というわけで銃殺こい!!」
ソースかつさん「おはよう」
犬箱さん「おはよう」
ガガガさん「おはよう」
デデンネさん占いCO:抗争○
抗争さん「おはよう」
テンパリストさん「占いCO:抗争○」
6日目の朝となりました。(14/07/28 20:26:16)
定期的さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
定期的さんを狙います。 >>> テンパリスト <<<
雄ヶ原蓮さんの独り言「万が一私占う人がいればそれこそ詰ませたくない騙り占いなのでは……」
人間椅子さん「抗争狂狼でパンダ吊り→デデンネ真の流れとかになったら楽しいですね」
雄ヶ原蓮さんの独り言「んーでもこれって両視点詰みもいけるんですかね」
テンパリストさんの遠吠え「はい」
おいくらなのかさんを護衛します。 >>> 犬箱 <<<
抗争さんの遠吠え「共有噛んじまうと真吊れたのがバレバレになるしな」
テンパリストさんの遠吠え「了解」
抗争さんの遠吠え「そうだな。もらおう。
噛みは定期的かな」
猫鍋さん「狼混じりが予想される時は対抗占いをしないほうがいいよ」
雄ヶ原蓮さんの独り言「くそー狩人生きていてください」
人間椅子さん「>獅子皇さん 8 票 投票先 → おいくらなのかさん
あとコレせめて狼だと思う位置投票でよかったと思いましたまる」
テンパリストさんの遠吠え「ちょっと変か?でも囲わないとちょいっとやばくない」
イカ耳さん「獅子皇さんどんまいです。今日の投票は共有へ捨て票よりも、視点●のテンパリストさんへの方が印象悪くならないですよ。」
抗争さんの遠吠え「わかった。きつい気がしなくもないけど」
雄ヶ原蓮さんの独り言「終わらない……狂人だったよかった(´;ω;`)」
人間椅子さん「2日連続対抗占いの理由をどうぞ」
マリンカリンさん「お疲れさまー 狐はここだよ ねぇねぇ今どんな気持ち?ねぇ今どんな気持ち?」
ガガガさんの独り言「逃げの投票しちゃった、てへぺろ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
獅子皇さん「おつでした」
人間椅子さん「お疲れ様」
テンパリストさんの遠吠え「囲います」
イカ耳さん「対抗占いは囲えないですから、そういう意味では狂の占い方じゃないというのに同意。」
5日目の夜となりました。(14/07/28 20:21:09)
獅子皇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おいくらなのかさん1 票投票先 → 獅子皇さん
定期的さん0 票投票先 → 獅子皇さん
雄ヶ原蓮さん0 票投票先 → 獅子皇さん
テンパリストさん0 票投票先 → 獅子皇さん
ガガガさん0 票投票先 → ソースかつさん
ソースかつさん1 票投票先 → 獅子皇さん
獅子皇さん8 票投票先 → おいくらなのかさん
犬箱さん0 票投票先 → 獅子皇さん
抗争さん0 票投票先 → 獅子皇さん
デデンネさん0 票投票先 → 獅子皇さん
猫鍋さん「狂の占い方じゃないよ、と言うか結果が普通は逆でしょう」
獅子皇さん「すまん」
デデンネさん「そろそろ結果出したいけどなー
出ないねえ」
抗争さん「吊れないタイミングで柱COするな」
雄ヶ原蓮さん「分かりました囲いとみてもらって結構!
他の占い師のひとは私占っちゃだめだよ!」
イカ耳さん「不慣れな方の様なので、4日目に「噛み筋的に狼2騙り濃厚だからグレか暫定○占え」ともっと周りが言った方が良かったのでしょうね。」
ガガガさん「イカ耳の出方やり方朝一挨拶はほぼ真しかないよ
あとは最初から乗っ取り狙ってる狐
狼は無いな」
雄ヶ原蓮さん「狩人狭めたらダメだと思って柱しなかったんですよ。
今日吊ってもらっても構いません」
定期的さん「獅子の〇だね。囲いじゃね」
人間椅子さん「そうだと思うけど真はねーだろコイツw狂かwってなっちゃう…>猫鍋」
おいくらなのかさん誰がなにいっても獅子皇さん吊りだっ
定期的さん「大体、LWが好きなことやらかしといて狂人で見て残してくれないかなー
なんて思考の時点でどうしようもないので」
抗争さん「雄ヶ原蓮は柱COできなかったのに急に擁護するんだね」
雄ヶ原蓮さん「もう人外絶望村だから狐勝ちゆずってやるわああああああああああ
だったらどうするんですか><」
人間椅子さん「デデンネが抗争囲ったら狼勝ちかなって印象。テンパとWならアカン村まっしぐらかな…」
ソースかつさん「イカ耳は出方から狼はないと思うんだけどなー」
マリンカリンさん「悩め……悩め下界よ……
いない狐に怯えるがよい…… 普通に狼アピ取られまくってるでござるの巻き」
猫鍋さん「獅子皇さんを吊るなって言った私が噛まれたんだ
獅子皇さんが人外なら、そんな位置を噛むわけがない」
定期的さん「それなら先に言った通りアホすぎるので吊られて反省してもらおう>雄ヶ原蓮」
デデンネさん「まあ大丈夫だって平気平気」
おいくらなのかさん「狼ならこんな占いしないとおもうので
狂人かなーと 真なら霊界で猛反省してくれ」
人間椅子さん「霊界きたらなんで対抗二連チャン占いなのか聞いてみよう」
ガガガさん「◆おいくらなのかさん 「占い真狂狼か真狼狼でみてる」
占いに狼2ならイカ耳が偽になるな」
イカ耳さん「2日目夜にグレ占ってて、3日目朝の噛み先見た上で対抗占いにシフトするのは私もやらないですねぇ。
狐だけ吊った後に真占い吊りだと狼勝ち以外見えない。」
雄ヶ原蓮さん「狂人アピして残してもらうつもりの狼だったらどうするよ>定期的さん」
犬箱さん「獅子がデデンネを狂位置にいたい狐に見えて占うのならまあわかるが
テンパリスト占いは流石に許さない。」
おいくらなのかさん「占い真狂狼か真狼狼でみてる」
定期的さん「これLWなら狼アホすぎるので吊りでいいと思うよ」
テンパリストさん「獅子皇の行動は意味わからない。とにかく死にのがれして場を乱そうとしてる狂人かわんちゃん狐かな?デデンネはあっさり●出したところ見ると狼かなと思ってる」
マリンカリンさん「占いちゃんがこっちくるねえへへ」
人間椅子さん「アホの私でもここ対抗占いは絶対無いの分かる」
マリンカリンさん「そんなメタい事考えるくらいなら負けてもいいやって考えちゃうタイプ
あんまそういうので考えるの苦手っす
あ、お疲れ様ですー。」
定期的さん「いきなり共有噛みで狐まじってるわけないじゃん
対抗占いで呪殺とか出るわけない
もしまじってるのなら霊能のほうだよ」
犬箱さん「獅子吊ろうか。ごめん。昨日吊るべきだったね。
まじでなんで獅子がテンパ占ってるのかわからないよ。」
デデンネさん「獅子皇吊りで何も異論はないです」
雄ヶ原蓮さん「まって!LWの可能性ある!!!>共有」
猫鍋さん「庇ったのに、真はなんて無駄占いをするんだよ」
ソースかつさん「獅子つりでいいだろ」
人間椅子さん「お疲れ様」
おいくらなのかさんもうだれがなんといおうと獅子王きるぞー
デデンネさん「haha.」
人間椅子さん「ししこーアホかwwwww」
抗争さん「獅子皇切らない?ねー」
猫鍋さん「お疲れ様でした」
獅子皇さん真-狂-狐でみていましたが真-狂-狼だったようです
無駄占いしました。すみません
ソースかつさん「おはよう」
犬箱さん「おはよう」
デデンネさん「昨日の投票が分水嶺かなという感じ
別に俺視点獅子皇吊りでもなんの問題はないんだけど
一応村視点ではまずい占い先だったと言えど切るには早いわけで
狐探しているのでそういうとこの投票重視して占い」
テンパリストさん理由:対抗の〇!〇もらったからかあんまりしゃべらない。油断した人外か?
位置的にも囲われてそうだし占い!
雄ヶ原蓮さん「しかし変だねえ。マリンカリンが狐だったら師子王吊り反対しないはずだし
マリンカリンー師子王ーさくらんぼで3Wとでもいうの?
とにかく呪殺が見えるまでは、占い候補に手を付けない方がいいと
言っておくよ!!!」
おいくらなのかさん「おはよう」
抗争さん「おはよう」
定期的さん「おはよう」
獅子皇さん「占いCO テンパリスト●」
デデンネさん占いCO:定期的○
テンパリストさん「占いCO:猫鍋○」
ガガガさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/07/28 20:14:26)
猫鍋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫鍋さんを狙います。 >>> テンパリスト <<<
雄ヶ原蓮さんの独り言「結局テンプレ発言 人外だったじゃないですかーやだー!」
雄ヶ原蓮さんの独り言「てかよく考えたら二日目謝る必要ね―ジャン!」
イカ耳さん「投票と夜明けの遅さ的にテンパリストさん狼っぽくなかったですかw」
マリンカリンさん「ししこー真切ってた普通に切ってた
だから逆に生かそうと思ったら真だったでござるの巻き」
イカ耳さん「獅子皇さん吊りならマリンカリンさんはキープ狼でしたものね。」
マリンカリンさん「今日イ○ヨで買ったいなりずし固かったのお前のせいか!!!>人間椅子
下界が良い感じに悩んでます 悩め悩めふはははははは」
人間椅子さん「ししこー吊り反対の村がしっかりさんばっかりで良かったです。」
抗争さんを護衛します。 >>> 犬箱 <<<
ゲームマスター「いい位置にいると思いましたが残念です、獅子皇吊りだったら狐勝利まで見えてたんですがね」
イカ耳さん「獅子皇さんがどうして1日遅れで対抗占いし出したのかが解らにゃー。」
抗争さんの遠吠え「大丈夫だろう」
テンパリストさんの遠吠え「おk。●とか打たなくて大丈夫かな?」
人間椅子さん「ひえええええお揚げがカラカラになる呪いかけとく>マリンカリン」
雄ヶ原蓮さんの独り言「しかし変だな。マリンカリンが狐だったら師子王吊り反対しないはずだし
マリンカリンー師子王ーさくらんぼで3Wとでもいうの?」
抗争さんの遠吠え「猫鍋かみ合わせでいいかな。
露骨だけどな」
獅子皇さんの独り言「コンコン」
獅子皇さんの独り言「コンコン」
獅子皇さんの独り言「もしかしてもう狐いらっしゃらないのでしょうか」
マリンカリンさん「くっそー狂め…… だとは思ったけど。
もうちょっとのんびりしてたかったよお」
テンパリストさんの遠吠え「どこ噛む?」
マリンカリンさん「めっちゃ有効>人間椅子
なので吊られるだろうと踏んで狐COをギリギりでする用意はおもっくそあった
村と狼に対する嫌がらせです。」
抗争さんの遠吠え「一応そこは用意しておいたほうがいいな。
ただ初心者くさいからどこ占うかわからないんだよな」
デデンネさんの独り言「正直定期か抗争が潜伏でもない限りきついなー」
デデンネさんの独り言「狼:テンパリ-さくらんぼ-X」
ゲームマスター「お疲れ様です」
デデンネさんの独り言「違う」
人間椅子さん「お疲れ様」
テンパリストさんの遠吠え「銃殺してくれないかな」
ガガガさんの独り言「マリンカリンが人外COしたけど、かといってデデンネが真という感じもしない」
定期的さんの独り言「飼っておけばいいのに」
デデンネさんの独り言「真狂狼-真狼
狼:獅子-さくらんぼ-X」
テンパリストさんの遠吠え「なるほど。」
抗争さんの遠吠え「定期的狐くせー」
マリンカリンさん「恨みはらさでおくべきか
さぁ悩め 最後の発言が狼のあがきか狐の嘆きか悩め……
お疲れ様っすー」
デデンネさんの独り言「獅子皇が真なのかい……」
雄ヶ原蓮さんの独り言「◆マリンカリンさん 「俺残して占ったほうがいいよwwwwww
占いどっか確定すっかもねwwwwwwww」
遅かったね」
テンパリストさんを占います。 >>> 獅子皇 <<<
4日目の夜となりました。(14/07/28 20:09:04)
マリンカリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マリンカリンさん7 票投票先 → デデンネさん
おいくらなのかさん0 票投票先 → マリンカリンさん
定期的さん0 票投票先 → 獅子皇さん
雄ヶ原蓮さん0 票投票先 → マリンカリンさん
猫鍋さん0 票投票先 → マリンカリンさん
テンパリストさん1 票投票先 → 獅子皇さん
ガガガさん0 票投票先 → マリンカリンさん
ソースかつさん0 票投票先 → マリンカリンさん
獅子皇さん3 票投票先 → テンパリストさん
犬箱さん0 票投票先 → マリンカリンさん
抗争さん0 票投票先 → 獅子皇さん
デデンネさん1 票投票先 → マリンカリンさん
ゲームマスター「テンパリストさん、投票をお願いします。」
人間椅子さん「ここで対抗占いってアカンしマリンは他占いのグレなんだし吊ってお茶濁しもアリなんだと思ったんだけどあんまり有効ではないの?」
イカ耳さん「霊能ロラで最大人外数4以下なので、今日占い切らずとも先延ばせますよ。」
猫鍋さん「対抗を占うは意味ないから止めておくだ」
犬箱さん「テンパリストは狼濃厚だろうが。それ占ったまじで真きるぞ>獅子」
おいくらなのかさん「●吊りで」
マリンカリンさん「俺残して占ったほうがいいよwwwwww
占いどっか確定すっかもねwwwwwwww」
定期的さん「獅子皇吊り以外ないよ
その●吊ったら占い切れなくなる」
イカ耳さん「2日目夜にグレ占ったのに、今更対抗占い切らなくても・・・(・ω・`」
ゲームマスター「占い吊りの日ではあるので間違いではないと思います、進行としては」
マリンカリンさん「おっけー! わかったよ!」
人間椅子さん「おっと狐が逝ったか」
雄ヶ原蓮さん「@マリンカリン吊り
A師子王の真切るけど、指定はグレー飛ばし
@かAだと思うけど」
猫鍋さん「それでいいと思う信用勝負で占いはギリギリまで残せばいいよ」
ガガガさん「マリンカリン吊りでいいよ
むしろ奴は昨日吊りで情報得た方がよかったよ」
おいくらなのかさん「でいいなら●吊りでいくか」
犬箱さん「俺はデデンネに投票しておく。獅子皇吊りは流石に無理。」
獅子皇さん>共有あしたテンパリスト占いますので存命お願いします
デデンネさん「マリンカリンと獅子皇もうこれ絶対繋がってるよね」
おいくらなのかさん今日●吊ったら、信用勝負で占いギリギリまで残すことになるけどいい?
抗争さん「そういう割に自分で柱COできないんだな>雄ヶ原蓮さん」
猫鍋さん「マリンカリンさん吊りで何の問題もないと思うけど」
ガガガさん「昨日の定期的の言葉借りるなら呪殺+共有噛みを避けるために
さっさと共有噛みはあるんじゃない?>抗争
狐出てるんだよ」
犬箱さん「吊るのなら初日から狂アピしてるデデンネからだろうが。」
獅子皇さん狐かと思っていたが外してしまった
共有の信頼得られなくて申し訳ない
ソースかつさん「占い構成が真狂狐だった場合の、真証明するための対抗占いはありじゃないか?
明日、テンパリストと占って銃殺でなかったら吊りでいいだろ」
犬箱さん「獅子皇視点、デデンネ狐を見て占うのはそれほど悪手でもない。
というか、むしろ良い印象がある。」
雄ヶ原蓮さん「ねえねえ、獅子王吊るのは早すぎると思うよ。
獅子王吊るくらいなら
獅子王の〇から吊ればいいんじゃない?
呪殺の可能性ワンチャン残してあげれば?>共有」
マリンカリンさん「ないからって破綻してるわけじゃないよ
占いじゃ流石にあれだよ、吊られるの予期して逆囲い、とかあるかもしれんし
んまぁ霊いないから占いの色見れないから、意味ねーけどさ!!!!!」
猫鍋さん「テンパリストさんが狼と思うし、獅子皇さんの真はまだあると思う」
定期的さん「大体さぁ、占い狐交じりで対抗噛まないとかあると思う?
狐まじってて信用勝負とかないよ。獅子皇吊りは妥当」
抗争さん「真狂狐なら占いかみだろう。
共有噛みなんてないわ>ガガガ」
イカ耳さん「さくらんぼさん投票してた唯一の占い候補なのに勿体ないですね。」
マリンカリンさん「早くても明日でいいんじゃないかな
破綻してるわけじゃないから急いで吊ると損しそうだけど」
おいくらなのかさん占いに真はいるとみてるんだけど
噛み筋から狼もいるとみてます
ただ、獅子皇さんの占いはないので真きってここは吊ってしまいます
猫鍋さん「2騙りの信用勝負で、狼がそんな占い方をしないよ
狂or真なのに吊るのはどうかと思うよ」
雄ヶ原蓮さん「普通に狂人でしょうねと思ったらそういう考え方があるんですね!>デデンネ」
抗争さん「二騙りで見てるのに対抗占いはないだろう。」
犬箱さん「ごめんけど、獅子皇吊りは一体何だと思って吊るの?」
ガガガさん「◆抗争さん 「獅子皇切っていいよ」
なんで?
占い真狂狐と見るなら賭けはアリだと思うけど
失敗したら信用も大分損なうがアリな手段とは思う」
テンパリストさん「俺の○が噛まれてる(涙」
人間椅子さん「共有悪手すぎねぇかソレ」
定期的さん「マリンカリンめっちゃ狼っぽいのでデデンネ真狂でいいです」
マリンカリンさん「いやいやいやいやいや
早すぎねぇ?臭すぎてもさすがにここで吊っちゃうっていうのは早すぎねぇかな」
デデンネさん「真狼狼で狼Aが狂人アピールすることで真狂狼に内訳を持っていきたいと」
ゲームマスター「おっと、これは一転狐有利か」
人間椅子さん「ここまで考えて起きたら永遠に寝てた」
抗争さん「デデンネ真見てるんで●つるより獅子皇吊りたい。
この対抗占いだけはない」
マリンカリンさん「えっ」
猫鍋さん「獅子皇さん吊りはないよ」
ソースかつさん「3−2で霊能に狼交じりだったら、占いは全部○だろ」
マリンカリンさん「つーか対抗占っちゃう占いとかwwwwwwwwwwプクスーwwwwwww」
おいくらなのかさん獅子皇さん吊りでここ真切ります
人間椅子さん「テンパ噛まれ
→デデンネ猫鍋○orマリンカリン●、ししこー雄ヶ原○で判断が付いた。
又はデデンネししこーどちらかが狼

デデンネ噛まれ
→マリンカリン●とししこー雄ヶ原○で判断ついた
又はテンパししこーどちらかが狼

私目線ししこーが噛まれるとしたらテンパししこー二択チャレでの噛まれ死亡

占い誰も噛まれない真狂狼確定」
マリンカリンさん「へー、なんでそんなところ噛むんだ?
初日の○じゃなくて次の日の○ねぇ」
猫鍋さん「取り敢えず●吊りがいいよ」
デデンネさん「分かった分かった」
イカ耳さん「昨日グレ占いで今日対抗占いは信用落ちちゃうのであ。」
デデンネさん「あーなる」
犬箱さん「で、デデンネ○!?」
定期的さん「共有も占いも噛みにいかない。狼日よりすぎなので勝てます」
ゲームマスター「お疲れ様です」
デデンネさん「ででーん たぬ」
ガガガさん「テンパリの○噛みね」
抗争さん「獅子皇切っていいよ」
人間椅子さん「お疲れ様」
猫鍋さん「おはようございます」
テンパリストさん理由:
ソースかつ

「マリンカリン先に吊って霊能結果見るのもあるかと思うけど
●なら占い構成真狂狐になるんだし」
●でも対抗に狼がいる可能性もあるぞ。確かに内訳厳しいけど決め付けるのは何か見えてる?
おいくらなのかさん「おはよう」
デデンネさん3-2共有噛みで対抗両狼濃厚でグレーから●引けたので銃殺狙い
グレー減らさないよう○噛みが割と入ってきていいはず
なので対抗の○は対象から外して初日と二日目の発言の温度差を見て占い
生き残りたそうだなーっていうニュアンスを感じ取った
獅子皇さんやたら狐発言するものでイレギュラーだが占いました
抗争さん「おはよう」
雄ヶ原蓮さん「おはよー」
ソースかつさん「おはよう」
犬箱さん「おはよう」
デデンネさん占いCO:ガガガ○
定期的さん「おはよう」
マリンカリンさん「おっはー」
ガガガさん「おはよう」
獅子皇さん「占いCO デデンネ○」
テンパリストさん「占いCO:ソースかつ○」
4日目の朝となりました。(14/07/28 20:01:42)
人間椅子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人間椅子さんを狙います。 >>> テンパリスト <<<
ゲームマスター「◆抗争さんの遠吠え 「囲い排卵」
1発変換でこれがでるとはなかなか上級者ですね」
おいくらなのかさんを護衛します。 >>> 犬箱 <<<
デデンネさんの独り言「早く明けてくれ頼む」
デデンネさんの独り言「あおおおお」
ガガガさんの独り言「空吠えばかりだな」
抗争さんの遠吠え「囲い排卵」
マリンカリンさんの念話「狂のアピかもわからんね
共有トラップねーし霊能はいねーし」
テンパリストさんの遠吠え「おk」
テンパリストさんの遠吠え「●出した方がいいか?囲いいる?」
人間椅子さんの独り言「テンパ噛まれ
→デデンネ猫鍋○orマリンカリン●、ししこー雄ヶ原○で判断が付いた。

デデンネ噛まれ
→マリンカリン●とししこー雄ヶ原○で判断ついた」
抗争さんの遠吠え「人間椅子噛み。銃殺出たらドンマイ」
猫鍋さんの独り言「テンパリストさんが騙りで意図的に再投票させているような……」
テンパリストさんの遠吠え「おk」
抗争さんの遠吠え「いたか。ある程度銃殺対応は捨てよう」
テンパリストさんの遠吠え「どこ噛みますか」
テンパリストさんの遠吠え「すまん。文作ってた」
テンパリストさんの遠吠え「はい」
抗争さんの遠吠え「これはやばいかもしれない」
抗争さんの遠吠え「 」
ソースかつさんの独り言「マリンカリンは狼だろうなー」
抗争さんの遠吠え「おーい」
イカ耳さん「投票遅い場所の名指しと朝の遅さでテンパリストさん狼が読めてしまいました・・・。
でも人間椅子さん狼じゃなかった(・ω・)センスないな、私!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
マリンカリンさんの念話「貴様の行為!!万死に値する!!!

狐COしたるわ指定入ったら」
抗争さんの遠吠え「大丈夫か」
マリンカリンさんの念話「おのれデデンネェェェェェェェェ
狂だか狼だか知らんがなああああああ」
デデンネさんを占います。 >>> 獅子皇 <<<
イカ耳さん「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(14/07/28 19:56:34)
イカ耳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
人間椅子さん1 票投票先 → イカ耳さん
マリンカリンさん1 票投票先 → イカ耳さん
おいくらなのかさん0 票投票先 → イカ耳さん
定期的さん0 票投票先 → イカ耳さん
雄ヶ原蓮さん0 票投票先 → イカ耳さん
猫鍋さん0 票投票先 → イカ耳さん
テンパリストさん0 票投票先 → イカ耳さん
ガガガさん0 票投票先 → マリンカリンさん
ソースかつさん0 票投票先 → イカ耳さん
イカ耳さん12 票投票先 → 人間椅子さん
獅子皇さん0 票投票先 → イカ耳さん
犬箱さん0 票投票先 → イカ耳さん
抗争さん0 票投票先 → イカ耳さん
デデンネさん0 票投票先 → イカ耳さん
ゲームマスター「更新戻った、セフセフ」
ゲームマスター「1回だけです」
再投票してください。
ゲームマスター「テンパリストさん、投票をお願いします。」
定期的さん「さっさと共有噛んだのは呪殺出にくい前半で共有噛んでおくため
後半呪殺+共有になったら信用も何もない」
おいくらなのかさん霊能吊りで
マリンカリンさん「いやまぁ
生き残ったところで明日吊られますけどね
ここで霊残して自分に●出されてイカ真見られたらやだなって>ガガガ」
イカ耳さん「でもまー・・・ここで共有噛むなら安定の真狂狼−真狼でしょうから明日マリンカリンさん吊りでも構わないっちゃ構わない。がんばってください。」
ガガガさん「んで霊結果○だったらデデンネ偽で良いじゃない」
雄ヶ原蓮さん「すみません間違えて投票しました……
ここに謝罪をしておきます」
ガガガさんマリンカリンはのらりくらりと生き残りたいオーラ出してるからさ
今日吊ろうよ
デデンネさん「狩人は俺を護衛しなくていいよ。もう俺を噛んだら狼は勝てないだろーからね」
イカ耳さん「マリンカリンさんはCOなさそうな言動だけれど、でも先に私吊りでいいですよ。
複数いる霊能の結果なんて参考までにしかならないでしょうし。
それにもしデデンネさんが噛まれた場合、マリンカリンさんキープしつつの進行が可能。」
マリンカリンさん「デデンネは無理だよ偽だから
お前に銃殺は無理だよ偽だから 大丈夫だよ分かってるから」
ソースかつさん「マリンカリン先に吊って霊能結果見るのもあるかと思うけど
●なら占い構成真狂狐になるんだし」
デデンネさん「俺が銃殺を狙うとでんじほうと同じくらい当たる」
雄ヶ原蓮さん「うん、デデンネは呪殺がんばってねー」
おいくらなのかさん「残してラインみてもしょうがないので吊りきりますよー
ラインで判別するよか発言を注視しようね」
定期的さん「2騙りでしょ。狐交じりならさっさと占い抜いてロラにすりゃいい」
ガガガさん「マリンカリン吊って結果見てからイカ吊りという手段もある>雄ヶ原蓮
ぶっちゃけ俺はそっちのが好み」
マリンカリンさん「つーかぶっちゃけた話、真偽確証なんて全然ないから霊ロラして、ノイズ残すような真似して欲しくないけどね。
吊りたいっつーんじゃ否定はしないんだけどさぁ。」
デデンネさん「割と自信満々に後は銃殺だけ狙います」
雄ヶ原蓮さん「ぶっちゃけ霊能ローラーした後はマリンカリンさん吊りでしょ?
残すわけじゃなくてマリンカリン→霊能でも良いと思うけど。
もちろん信頼するかどうかは5分5分ってことで」
猫鍋さん「デデンネさん狂ぽっいね」
犬箱さん「共有噛みなら信用勝負の形だから狼2騙り狐混じりどっちもありえるんだが
狼2騙り>狐混じりよりかな。噛みに迷いがあるし。
銃殺対応をしようという遅さがあったから。」
ソースかつさん「霊能結果○だと思った。●なんだ」
テンパリストさん「霊能2で万が一決め打ちミスったらケア大変だから狩り保護のためにもロラ続行で良いと思います!」
イカ耳さん「霊能結果どうのよりも、3−2で3日目の朝が共有という情報を頭の片隅にどうぞ。
ロラ完遂で呪殺待ち・狂人が対応遅れればいいなというところ。
今日残されても奇数になったらどうせ吊られるのですから、役保護にもなる今日の段階で気持ちよく吊り切るのが吉です。>雄ヶ原さん」
人間椅子さん「まれによくある真狂狐>ガガガ」
ユビキタスさん「相方に任せよう」
マリンカリンさん「イカ耳真を強く見て自分吊るのは自由です。
ただしイカ耳が偽だった場合、それを信用されては困ります。
偽にラインを繋がれて何かかんやと考えられるのは困ります。」
ガガガさん「初手共有噛みってことは狐が既に露出って思ったけど
イカ耳の霊能結果●ですやん
まー3-2なんて2騙りや狐混じりだけど
狐混じりで占い真狂狐ってあんま見た事無い」
おいくらなのかさん「いいえ吊り切ります〜
残す必要なし」
雄ヶ原蓮さん「発言稼ぎに見えるなら占っちゃダメなんじゃないかなー?
もし〇が出たら囲い疑惑にしかならないよ?」
抗争さん「獅子皇も信用とる気がなさそうなのでデデンネ真だろう」
マリンカリンさん「デデンネは偽なんだね、ピ○チュウのパクリは流石格が違った」
猫鍋さん「さくらんぼさん偽と思うから●吊りでもいいと思うよ」
ゲームマスター「お疲れ様です、読みがぴしゃりですね」
デデンネさん「ででーん たぬ」
マリンカリンさん「イカ耳ちゃんはもっと喋って何か出してくれそうだったので残してみましたよ
でも結果は投げ捨てるよ。知るかよ。確証とかねーもん」
定期的さん「共有噛みって狼弱気すぎ」
人間椅子さん狼目線デデンネ真偽判明はデデンネ狼か猫鍋●の場合のみ テンパししこー二択きてるならデデンネは先吊りしたい感じ。と考えてたら共有噛みっすか
抗争さん「人間椅子占うのはないな。」
おいくらなのかさんんでは霊能吊りきりで
人間椅子さん「見落としたよ!だからなんだね!ヽ(`Д´)ノプンプン」
イカ耳さん「信頼勝負するしかなくなってるんですね、解ります。朝も遅いですしね。」
雄ヶ原蓮さん「へー……まあローラーする霊能結果は
頭の片隅にとどめますよ!」
獅子皇さん理由 発言数稼ぎに見えたため占い
ソースかつさん「おはよう」
定期的さん「おはよう」
テンパリストさん理由:
人間椅子
「3-1なので霊能盲信します!!」
人間椅子
「霊は真狂濃厚だな イカ耳のCO見落としなら狼ありそうだけどそこまでのアホは居ないだろう」
自分は見落としてるじゃないですかwどういうこっちゃ!自分のミスを棚に上げるいけない子

おいくらなのかさん「おはよう」
デデンネさん初日なのでこれと言った具体的な理由をでっちあげられませんでした
一応占い先の選定として昨日さくらんぼに投票したグレーの中から
若干発言が中庸っていうか無難なラインなぞってる感じのところを
イカ耳投票は見所あるので除外
ガガガさん「おはよう」
猫鍋さん「おはようございます」
イカ耳さん真狂狼−真狼の2騙りが濃厚となってまいりました。
真狂狐−真狼とは思い難いですね、ロラされますし狼全潜伏の3−1で困らないはずなので。
ということで霊能ロラを完遂しつつ呪殺待ちすればいいのではないでしょうか。
マリンカリンさん「グッドモーニング娘」
人間椅子さん「おはよー」
デデンネさん占いCO:マリンカリン●
抗争さん「おはよう」
犬箱さん「おはよう」
雄ヶ原蓮さん「おはよー」
獅子皇さん「占いCO 雄ヶ原蓮○」
テンパリストさん「占いCO:人間椅子○」
イカ耳さん「霊能CO さくらんぼさん●」
3日目の朝となりました。(14/07/28 19:48:08)
ユビキタスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユビキタスさんを狙います。 >>> テンパリスト <<<
デデンネさんの独り言「占いCO:○」
イカ耳さんの独り言「2騙りの3−2は狼の打てる手狭まるので嬉しいです。」
雄ヶ原蓮さんの独り言「おはよー」
ユビキタスさんの会話「おk」
おいくらなのかさんの会話「明日も発言に注視しときますっ」
獅子皇さんを護衛します。 >>> 犬箱 <<<
ガガガさんの独り言「イカ耳が朝一挨拶だったし真霊能でいいと思うよ
さくらんぼは95%狂人5%狐」
ユビキタスさんの会話「おう」
抗争さんの遠吠え「共有ひとりかんどけ。
信用いくなら」
雄ヶ原蓮さんの独り言「私ならデデンネ護衛してみる。
今日の昼間囲いがない方が真っぽいよねって発言したし、
狼は2分の1で護衛入るプレッシャーを感じて噛まないんじゃない?
即噛みされるとすればデデンネな気がするという
IFで自分が狩人だったときというどうでもいい考察を述べる」
おいくらなのかさんの会話「共有噛みだと狼2騙りうたがっちゃうう」
マリンカリンさんの念話「狼は何考えてあんな出たんだよ。
許容範囲超えてないか、ロラされてしにまくるやん
さては乗っ取りとか狙って失敗か、どんまい。
んまぁやれるだけやるしかないよね誰も彼も」
テンパリストさんの遠吠え「信用で」
猫鍋さんの独り言「◆デデンネ「ライチュウだと思ったらデデンネだった」」
テンパリストさんの遠吠え「まあ頑張れるだけ頑張ります。噛み先候補下さい」
おいくらなのかさんの会話「狐混じりならまず占いねらってくるところ」
テンパリストさんの遠吠え「おk」
抗争さんの遠吠え「どうする?」
猫鍋さんの独り言「デデンネさんが狂人と思う、理由が無かったし、
なんか発言内容も良く分からない」
ガガガさんの独り言「素で間違えて投票したったwww」
抗争さんの遠吠え「囲いもいらんよ。指定で吊れちまったらドンマイでいいよ」
おいくらなのかさんの会話「明後日からですね
明日と明後日の噛み先要注目です」
マリンカリンさんの念話「人柱安定
ぼくなみだめ
狼ですぎ」
ユビキタスさんの会話「ほいよ」
雄ヶ原蓮さんの独り言「狩人がんばってー真占い即抜きなんてさせないでー」
ユビキタスさんの会話「どうだろうか?」
おいくらなのかさんの会話「マリンカリンさん人外候補筆頭です」
雄ヶ原蓮さんの独り言「【占い】
デデンネ→猫鍋〇
獅子王→ユビキタス〇
テンパリスト→おいくらなのか〇
【霊能】
イカ耳→さくらんぼ
さくらんぼ→【吊り】
【共有】
ユビキタス=おいくらなのか
【完グレ】残り【8】人
雄ヶ原蓮
定期的【村っぽい】
抗争
人間椅子
ガガガ
マリンカリン
犬箱
ソースかつ」
ソースかつさんの独り言「イカ耳のこしでもよさそうな気がしてきた」
雄ヶ原蓮さんの独り言「◆定期的さん 「さくらんぼの出方が乗っ取り
おはようすらしてないので吊って2騙りか狐交じりか分かるよ」
あってるかどうかはともかくこういう意見は好きですよ。」
雄ヶ原蓮さんを占います。 >>> 獅子皇 <<<
猫鍋さんの独り言「獅子皇さんが真であっているかな?」
抗争さんの遠吠え「やれる気しないならべぐりでもいいけど期待しないでほしいかな」
ユビキタスさんの会話「やることないね」
テンパリストさんの遠吠え「俺に護衛ある気もしなくもないのでどっちか占い噛めなくもないけど真わからん」
マリンカリンさんの念話「とーなりどうしあーなーたーとーわーたしさくらんぼー」
おいくらなのかさんの会話「狐混じりかすら」
イカ耳さんの独り言「やたー!おおかみー(・ω・。」
テンパリストさんの遠吠え「お仲間乙。これはまさかの信用でしょうか」
猫鍋さんの独り言「テンパリストさんは偽ですね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
さくらんぼさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/07/28 19:42:48)
さくらんぼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
人間椅子さん0 票投票先 → イカ耳さん
マリンカリンさん0 票投票先 → さくらんぼさん
おいくらなのかさん0 票投票先 → イカ耳さん
ユビキタスさん0 票投票先 → さくらんぼさん
定期的さん0 票投票先 → さくらんぼさん
雄ヶ原蓮さん0 票投票先 → さくらんぼさん
猫鍋さん0 票投票先 → さくらんぼさん
テンパリストさん0 票投票先 → イカ耳さん
ガガガさん0 票投票先 → イカ耳さん
ソースかつさん0 票投票先 → さくらんぼさん
イカ耳さん6 票投票先 → さくらんぼさん
獅子皇さん0 票投票先 → さくらんぼさん
犬箱さん0 票投票先 → さくらんぼさん
さくらんぼさん10 票投票先 → イカ耳さん
抗争さん0 票投票先 → さくらんぼさん
デデンネさん0 票投票先 → イカ耳さん
ゲームマスター「テンパリストさん、抗争さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狐さんは発言数多いですが結構突っ込みもらっていい感じの位置にいますね
占われなさそうですしこれはお見事」
マリンカリンさん「終わったら占いの結果見て何かするべきそんだけ
とりあえずいそのーろーらーしようぜー」
イカ耳さん「どちらにせよ初日から人外3露呈は僥倖です。
狩人保護も兼ねられるしロラ完遂で人外マイナス1確定だし、狩人は占い3択当ててねって進行だからゆるゆるー。>椅子さん」
雄ヶ原蓮さん「す、すみません、攻撃してみたかっただけです」
定期的さん「さくらんぼの出方が乗っ取り
おはようすらしてないので吊って2騙りか狐交じりか分かるよ」
ソースかつさん「確かにイカ耳さんの霊能CO分かりにくかったし
さくらんぼさんの霊能COにも対抗って入ってないね」
テンパリストさん「言え全然後悔してませんよ?俺は今日占い先が全員役職になっている予定なので!(慰め」
デデンネさん「ででーん たぬ」
マリンカリンさん「そうですよ
霊ロラすんのにほかに何か言うことありますか>雄ヶ原蓮」
雄ヶ原蓮さん「マリンカリンさんのその4行、テンプレ発言って言われたら
それまでですよねー」
マリンカリンさん「3−2−2で霊ロラしないとか正気の沙汰じゃない
さて内約はなんなんだすかね 知りようがないけど
狼の2騙りか狐交じりか。んなこと知るか知りようがない。
でも人外割と露出してますよ、後は真占いに期待ですよ」
雄ヶ原蓮さん「初手共有占いは悪いことばかりじゃないですよ。
ポジティブに考えると、
【私は囲っていません(どやぁ!)】ってことになります」
デデンネさん「ライチュウだと思ったらデデンネだった」
人間椅子さん「霊は真狂濃厚だな イカ耳のCO見落としなら狼ありそうだけどそこまでのアホは居ないだろう」
イカ耳さん「マリンカリンさんが微妙にガンダムネタ返ししてくれてる気配?
いい人です。」
デデンネさん「初日やることなんもなくてつらいな」
猫鍋さん「さくらんぼさんを吊ってみれば、ラッキーだったか解りますよ」
さくらんぼさん「なんか久々にロラされる気がする」
ガガガさん「さくらんぼ片吊りで充分だな
イカ耳盲信するよ」
テンパリストさん「共有占ったってことは今日の俺のセンサーはさえてるってことにしよう。そうしよう、」
マリンカリンさん「3−2とか恐ろしいですよカテジナさん 誰だか知りませんけど
普通に霊ロラしてグレランしましょうね。共有占っちゃった占いが2人もいるから2/3という高確率で真占いが無駄占い起こしたという悲劇」
ユビキタスさん相方確認
ゲームマスター「潜伏多い環境で3−2は珍しいですね
そしてグレーが狭い狭い、どうするんでしょうか」
ユビキタスさん霊ロラ
ソースかつさん「3−2なら霊ロラでいいでしょ」
イカ耳さん「さくらんぼさんが私のCOを見落として出て来た狼ならラッキーだなぁ。」
マリンカリンさん「デデンネさんノリツッコミとかワロタ お前真で見たりとかそういうのはないわ」
ガガガさん「獅子皇とテンパリストはグレー広いままか
詰めが遠いから呪殺ガンバレ」
雄ヶ原蓮さん「3−2 霊能ローラーが確定しましたー
そして本当に囲いが少ない村ですね!」
犬箱さん「デデンネはユビキタス占わずに猫鍋占ったのはなんでなの?」
マリンカリンさん「ちょっと待てや」
デデンネさん「デデンネさんには一体なにが見えているんですか>デデンネさん」
雄ヶ原蓮さん「!?」
人間椅子さん「5ってどこから出てきたんだよww」
さくらんぼさん「アーマーじゃないの」
デデンネさん「5-2ですね」
イカ耳さんもしかして見落としてる方もいるかもしれないので 霊能CO です。
おいくらなのかさん共有CO 相方 ユビキタスさん
マリンカリンさん「はーい共有の言動に従いましょうねー
共有は片方占われちゃうとか残念すぎますね。そいつが真占いならな」
テンパリストさん「残念!霊能2でした!安定と信頼の占いになれてテンパっております!頑張るぞー!」
ガガガさん「3-1、グレランですねって言った奴吊ろうぜwww」
抗争さん「把握発言の割に把握できてない人間椅子吊りたいです」
イカ耳さん「おや、3−2になるのですか。
それなら霊能ロラでどうぞ。」
猫鍋さん「ロラかな?」
雄ヶ原蓮さん「ごめんなさい、3人いたんですか?
共有指示によってはグレランかローラーか決まりますねー」
ソースかつさん「役職でるの早いねー、いい流れ。この流れにのって狼とか狐もCOしてくれw」
定期的さん「共有騙ってないならロラで」
イカ耳さん「3−1かつ対抗占いなしらしいです。FOしちゃっていいですよ、グレランです。」
マリンカリンさん「はいわかりやすい普通文字での3−2」
雄ヶ原蓮さん「あららー2−2ですか?」
猫鍋さん「猫鍋は美味しいですよね」
人間椅子さん「3-1なので霊能盲信します!!」
獅子皇さん理由 最下段
さくらんぼさん「霊能CO」
おいくらなのかさん「おはよ」
ユビキタスさん共有CO
デデンネさん「ででーん たぬ」
テンパリストさん理由:安定と信頼と信用の左占い
雄ヶ原蓮さん「〇進行ですかー……のほほーんとしますねー」
イカ耳さん「正気でリンチが出来るか!!あ、霊能です。」
テンパリストさん占いCO:おいくらなのか○
獅子皇さん「占いCO ユビキタス○」
定期的さん「おはよう」
ソースかつさん「おはよう」
デデンネさん占いCO:猫鍋○
人間椅子さん「おはよー」
猫鍋さん「おはようございます」
ガガガさん「おはよう」
抗争さん「おはよう」
雄ヶ原蓮さん「おはようございます! 私、一発ギャグやるので吊らないでください!
【今でしょ? щ(゚д゚щ)】」
マリンカリンさん「おおっはー」
犬箱さん「おはよう」
イカ耳さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/07/28 19:35:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> テンパリスト <<<
猫鍋さんの独り言「猫の皮は、三味線にして無駄なく利用します」
雄ヶ原蓮さんの独り言「こんだけ下界に返事するGMなら
再投票期待できそうだ(黒)」
雄ヶ原蓮さんの独り言「おはようございます! 私、一発ギャグやるので吊らないでください!
【今でしょ? щ(゚д゚щ)】」
マリンカリンさんの念話「ないてもわらってもひとり」
獅子皇さんの独り言「あら」
獅子皇さんの独り言「占いCO ユビキタス○占いCO ユビキタス○」
マリンカリンさんの念話「コオォーーン・・・」
ゲームマスター「今はエンタメってる場合じゃない>該当」
テンパリストさんの遠吠え「囲いはいいね?」
イカ耳さんの独り言「占いだったら人間椅子さんを占いたかったなぁ・・・乱歩大好き(´ω`*」
テンパリストさんの遠吠え「みんな噛み先考えといてくれると嬉しいです」
テンパリストさんの遠吠え「おk」
抗争さんの遠吠え「どうぞ。噛みよろしく」
テンパリストさんの遠吠え「115」
雄ヶ原蓮さんの独り言「GM…カッドビングは古いと思うの>GM」
抗争さんの遠吠え「200」
テンパリストさんの遠吠え「狼苦手なので騙っていい―?」
雄ヶ原蓮さんの独り言「カットビングだ!俺ぇ!」
おいくらなのかさんの会話「ほいぃ」
デデンネさんの独り言「占いCO:雄ヶ原蓮○」
マリンカリンさんの念話「コオォーーン・・・」
ユビキタスさんの会話「りょ^かい」
抗争さんの遠吠え「きた」
ゲームマスター「ごめんね、カットビングの精神でがんばってください>該当」
抗争さんの遠吠え「一人反応がない」
ユビキタスさんの会話「じゃあFOでいいね
がんばろう」
さくらんぼさんの遠吠え「よろ」
おいくらなのかさんの会話「●でて吊りな流れなら潜ります」
イカ耳さんの独り言「あってたー!ヾ(・ω・。ノわぁ。こちらは浮遊城で止まってたFF1をやっとクリアしましたw」
獅子皇さんの独り言「占いCO ユビキタス○」
おいくらなのかさんの会話「私も初日なければCOしますよー」
ガガガさんの独り言「一応名前変えたけどさー
変えた途端一声無しにスタートって
そりゃないんじゃないの?」
抗争さんの遠吠え「よろしく」
イカ耳さんの独り言「村名的にそうかと思ったけれど違うのかもしれない。」
ユビキタスさんを占います。 >>> 獅子皇 <<<
ユビキタスさんの会話「FO希望」
ゲームマスター「GMはザコック◆eVoW.7ZngMです。
今日は裏でなにもやってないんだけど再投票は期待しないでね。
それでは勝利目指してがんばってください。」
イカ耳さんの独り言「ザコックさん?(・ω・。」
マリンカリンさんの念話「!?」
おいくらなのかさんの会話「よろしくですう」
テンパリストさんの遠吠え「よろしくお仲間」
ユビキタスさんの会話「おいっす」
イカ耳さんの独り言「村立てありがとうございます」
デデンネさんの独り言「ででーん たぬ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/28 19:30:47)
さんがデデンネに名前を変更しました。
ゲームマスター「うん、ちょっとまってます」
人間椅子さん「よろしく」
イカ耳さん「仮さんの名前変更は待ってあげてもいいと思われ」
犬箱さん「アイコンのURLを調べれば番号がすぐわかりますよ」
雄ヶ原蓮さん「よろしくー 最近4000個もあるのに
使わないと損だと思ったのです!」
イカ耳さん「よろしくお願いします」
ガガガさん「◆雄ヶ原蓮さん 「自分の誕生日の追加アイコンにしてみると結構可愛くて運がよくなった気がする」
これが原因なんじゃないのwww>GM」
獅子皇さん「よろしく」
定期的さん「よろしく」
雄ヶ原蓮さん「ぎゃー」
0225さんが雄ヶ原蓮に名前を変更しました。
ゲームマスター更新そろってるので30秒後開始します
普通村でアイコンここまで多い部屋も珍しいですね
雄ヶ原蓮さんが0225に名前を変更しました。
デデンネさん「「こんばんは」」
さん」が村へやってきました。(14/07/28 19:29:02)
雄ヶ原蓮さん「まさか検索する人がいるなんて……」
犬箱さん「1129・・・良い肉の日か」
イカ耳さん「ランダム背景色でやりたい役職の色が来ると何となく嬉しい」
テンパリストさん「ただいま」
ゲームマスター「はい」
テンパリストさん「ちょっとWCCO!」
雄ヶ原蓮さん「自分の誕生日の追加アイコンにしてみると結構可愛くて運がよくなった気がする」
しーちきんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがソースかつに名前を変更しました。
ゲームマスター「しーちきんさんか」
獅子皇さん「kariさんがいらっしゃいますね」
ゲームマスターすいません、しーちさん戦績足りません
kariさんがさくらんぼに名前を変更しました。
kariさんが抗争に名前を変更しました。
ゲームマスター更新19:24でそろえてください
抗争さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 19:23:50)
kariさんがおいくらなのかに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがしーちきんに名前を変更しました。
さくらんぼさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤増えたのでもう少し開始遅くなるかも」
kariさんが犬箱に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 19:23:27)
kariさんが定期的に名前を変更しました。
kariさんがイカ耳に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
雄ヶ原蓮さん「みてたよー^^v>◆獅子皇さん 「獅子皇」 」
犬箱さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがガガガに名前を変更しました。
kariさんが雄ヶ原蓮に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 19:22:35)
獅子皇さん「名前変更ミスった
恥ずかしい」
kariさんがユビキタスに名前を変更しました。
kariさんがマリンカリンに名前を変更しました。
kariさんがテンパリストに名前を変更しました。
かりさんが人間椅子に名前を変更しました。
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
獅子皇さん「獅子皇」
ゲームマスター「現在赤1、残り3名で開始なので名前変更そろそろお願いします」
獅子皇さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 19:21:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イカ耳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 19:20:07)
ソースかつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 19:19:44)
ゲームマスター「こんばんわ」
しーちきんさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/28 19:18:41)
ゲームマスター「こんばんは
今日は集まりがいいですね」
ガガガさん「こんばんは」
kariさんが猫鍋に名前を変更しました。
テンパリストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 19:17:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 19:17:11)
kariさん「ばんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 19:16:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
猫鍋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 19:15:32)
おいくらなのかさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 19:15:18)
定期的さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 19:13:33)
ユビキタスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 19:13:14)
おいくらなのかさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 19:13:01)
ゲームマスター「こんばんわ」
マリンカリンさん「コンバンハー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 19:06:59)
人間椅子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/28 19:06:41)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 19:05:40)
ゲームマスター〜入村後必読〜
・17人狐あり普通村ルール

・禁止行為 
初心者CO、PP回避以外の村騙り、シスコピ、占いの結果と理由同時張り
初日の早噛み、利敵行為。

・みんなで仲良く楽しく論争しよう、暴言を言わずに論破しよう。

・上記に従ってプレイできない方はお帰りください。
戻る