過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
チリトマト
◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(生存中)
 
 
走馬灯
ディドル ◆qbNb6Ma0MY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フック
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[共有者]
(生存中)
 
 
モノクロ
ロキ ◆Loki/oIo/o
[村 人]
(生存中)
 
 
夜神
#01222002
[妖 狐]
(生存中)
 
 
虎えもん
◆GUia3P1wd.
[村 人]
(生存中)
 
 
しびれ薬
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆっくり魔理沙
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(生存中)
 
 
霧島切子
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[共有者]
(生存中)
 
 
トールギス
◆Af16dxwNA2
[村 人]
(生存中)
 
 
009
009 ◆9PMf3AaLGc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バタス
海老蔵 ◆NyPCoxR0bA
[占い師]
(生存中)
 
 
一つ目
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スモールボス
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
らわーす
◆5aSH1/chAw
[村 人]
(死 亡)
 
 
汗だく
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 夕方の普通村 〜 140439番地
5日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
しびれ薬さん「即占い吊りよりは呪殺が出る確率が高いしね」
モノクロさん「それならまだ理解は出来るけどバスタ偽も考えると後手感があるかな」
しびれ薬さん「どうせ完ステは占われないだろうし完ステ→一つ目でいいんじゃないの感」
モノクロさん「何を思ってグレー指定にしたのやら
グレー指定するならまず完ステ吊れよと。三日目はやはり一つ目指定が正着」
一つ目さん「Gm村田てありがとう
同村信用してくれ
仲間 不甲斐なくてすまん噛み方とかまだわからんの
お疲れ様」
しびれ薬さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
トールギスさん「村建てありがとー」
虎えもんさん「GM村たてありがとうございました」
一つ目さん「やる気のある占い方(騙り含む)
あるんです 内面に秘めたる投資が」
虎えもんさん「これはなさけないな」
虎えもんさん「お疲れ様でした」
バタスさん「夜神ってピーチ姫みたいなもんかと思ってた GM村立てありガトー!
同村の皆様もお疲れ様」
モノクロさん「そもそも三日目一つ目つらなかった時点でダメ
100歩譲って完グレ吊るにしても009じゃなく完ステから」
一つ目さん「酉ww」
トールギスさん「完ステが狐とか
おまけに酉ミス?というか捨て酉で入ろうとしたんじゃね…?」
しびれ薬さん「こういうことがあるから完ステは吊りたいのです」
らわーすさん「バタスさんが真なら、一つ目さんは狼なんだけど?」
モノクロさん「バスタは明日、バスタ護衛の狩人いたか確認して
いなかったら吊りで良かった」
スモールボスさん「おそらくこれ以上にないくらい狼にとって最高の滑り出しだっただけにマジで申し訳ない……>一つ目」
一つ目さん「おい やる気はブリバリあったぜ」
バタスさん「あら珍しい クソモドさんが凸で狼だったんですか 夜神っていたんだ 」
一つ目さん「そりゃね二騙りで相方凸死
吊られ 信用なし
狼三連だだもの」
霧島切子さん「バタス吊りをしない根拠
@純粋に真の可能性がまだあります
Aたとえ突然死占いが真だとしても、
一つ目のやるきのなさは狂人。
したがってバタスは狼となります。
狼さえ残しておけば狐勝ちはあり得ません。
バタスは最終日吊りにしてください。
よろしくお願いします

と思ったら全然予想外でした」
チリトマトさん「おっつ」
霧島切子さん「えっ」
モノクロさん「お疲れさま」
夜神さん「お疲れ様でした」
らわーすさん「GMさん 村建て有難うございました」
フックさん「お疲れ様で死t」
スモールボスさん「>トールギス
クソモドと呼んでください…」
ゲームマスター「次村立ってるから、そっちでやり直してくれ」
バタスさん「あれれ」
009さん「お疲れさま!」
スモールボスさん「回線不良で戻ってきたら投票終了2秒前
急いで投票するも間に合わずといった突然死でした
狐以外誰も嬉しくない突然死をしてしまい申し訳ない」
トールギスさん「凸死クロモドじゃねーか」
ゲームマスター「再投票できなくて申し訳ない」
汗だくさん「ああ、おつですぽ」
ゆっくり魔理沙さん「お疲れ」
走馬灯さん「おつかれさま」
トールギスさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ」
らわーすさん「お疲れ様でした」
一つ目さん「ですよね〜」
しびれ薬さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/07/28 19:11:49)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
夜神さん1 票投票先 → 一つ目さん
フックさん0 票投票先 → 夜神さん
チリトマトさん0 票投票先 → 一つ目さん
霧島切子さん0 票投票先 → 一つ目さん
トールギスさん0 票投票先 → 一つ目さん
モノクロさん0 票投票先 → 一つ目さん
バタスさん1 票投票先 → 一つ目さん
虎えもんさん0 票投票先 → 一つ目さん
一つ目さん9 票投票先 → バタスさん
ゆっくり魔理沙さん0 票投票先 → 一つ目さん
汗だくさん0 票投票先 → 一つ目さん
チリトマトさん「スラリ」
モノクロさん「では一つ目指定で。吊り」
汗だくさん「グレランでも問題ないよ
しかし一つ目さんの●が2個ある
●吊っても師匠はない」
霧島切子さん「1つ目のみ吊り。ローラーではないです」
一つ目さん「頑張って呪殺頑張ります 
できなきゃ死ぬという」
チリトマトさん「そして冒険への第一歩」
ゆっくり魔理沙さん「私は占いロラでもいいと思う」
モノクロさん占い吊り切り。共有以外全部グレー。吊りきったら指定。これしかない
虎えもんさん「一つ目真はないと思うんだけど今日の噛みでバタスの占い先が死体になってるのが不穏」
一つ目さん「信用ぇぇ」
フックさん「今日グレランでいこうかと思うんだけど」
トールギスさん「いや朝一●見過ごすってどんだけよ…>虎えもん」
霧島切子さん「ぶっちゃけバタスが●もってきていたら容赦なく一つ目吊れたんですが……」
ゆっくり魔理沙さん「私も一つ目真は見ていないのぜ・・」
フックさん「明日銃殺なかったら一つ目吊るよ」
チリトマトさん「吹き付ける風キミとの授業風景」
汗だくさん「共有がここは決断するところ
●吊りか占い吊りかもしくはグレから指定か」
モノクロさん「どうしますかじゃなくてそこ吊りしかないんだよ」
虎えもんさん「あ、ちなみにCCOは一つ目の方ね。一つ目が出た時間的にCCOに見えないっていったの>トールギス」
一つ目さん「トールギスさん 俺がゆるぎそうになりました 誘導されて
てか狼だろ おい」
しびれ薬さん「完ステが吊れないこの世の中じゃあ」
霧島切子さん「一つ目だけは……真は絶対ない……はず……。
態度からみてもないはず……相方どうしますか?」
虎えもんさん「あ、はい。そうですか
でも●じゃわからんので銃殺お願いします>一つ目さん」
バタスさん「もちろんそういいたいが いやぁ そこまで自信ないわぁ>モノクロ 」
フックさん「一つ目さんの●で、トールギスさんへだもんなー。
正直、ここ村目でよさそうな気がするんだが」
ゲームマスター「おつかれ」
モノクロさんとりあえず一つ目指定入れなさい
汗だくさん「ここで凸死した占い候補考える必要がある
占いにまだ真がいるとみるのならここは●つりで問題ない
いないとみるなら占い吊りを考慮」
チリトマトさん「愛してるよ損な言葉とはうらはらね」
トールギスさん「まあ占い理由が酷すぎるよねwww
俺がどうのたまわろうが009吊りは揺るがないのにね」
霧島切子さん「吠えには惑わされないでください。
ただ単に2騙りを隠したいだけかもしれません。
もちろん真占いいてほしいとは思いますが。」
モノクロさん「バタスは真なら呪殺GJとか言うもんじゃないの普通
霊能→バタスなら真主張するならなんの違和感もない噛み筋なんだけど」
虎えもんさん「この噛みがバタスの噛み合わせなら一つ目真で銃殺怖がったって可能性もあるのか?」
一つ目さん「虎えもんさん 信用取ろうと頑張って●引きましたよ〜」
チリトマトさん「そして始まるキミとのひびきあい」
トールギスさん「はあボク狼ですかー」
バタスさん「トホホ 死体になってる」
ゆっくり魔理沙さん「吠え少ないな・・」
虎えもんさん「噛みが占いに狼いる噛み方なので狼なので真狼か狂狼。で、ダブル●うちだけど狼の特攻が占いOR狂に当たることも確率的にはあると思うから不自然に感じない。
バタスの方を真あるかもとみるのはあり。ただ一つ目が信用取る感じがないので狂狼の狂の可能性も結構あると思う」
トールギスさん「これ狐勝ちするんじゃねーの?
そんな吠えだった」
一つ目さん「理由
とらえもんへの誘導が厳しく
てか誘導しかしてないし
とらえもん吊らせて009
を生かしたい狼かなと思いました」
しびれ薬さん「噛まれちゃいました」
009さん「いやー結構、俺に投票集まってたから吊れちゃってた
霊抜ければ3−0の●乱舞で勝てたかもと思うけど」
霧島切子さんぶっちゃけ、狼2騙りなら噛みで分かると思います。
占い吊り占い吊り言うよりは、
現時点から占いの〇を含めてもいいのでグレー誘導お願いします。
と、言いたかったのですがすみません時間が足りませんでした。
村勝利のサポート……難しいですね
モノクロさん「大体共有はなんで霊能食われたと思ってんの?
狼が自分に●打たれたてこの状況ならその占い噛みにいくでしょ普通
昨日ほど占い噛みやすい日はなかった
それなのに霊能食うのは占いが偽しかいないと分かっているからだよ」
フックさん「狩人探しか」
バタスさん占い理由:凸死入って 狐が残ってるなら私の信用落としたいと考えるんじゃないかと思った。しかし誰も私の事には言及していないじゃないかっ!あっ見つけた!
◆しびれ薬 「バタスがここ○というのはちょっと・・・」
しびれさん占います グレラン0票だったしちょうどいいや
汗だくさん「おはよう」
虎えもんさん「おはよう」
ゆっくり魔理沙さん「おはよう」
フックさん「おはよう」
一つ目さん「占いCOトールギスさん ●」
バタスさん「占いCO:しびれ薬○」
トールギスさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/07/28 19:05:58)
しびれ薬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しびれ薬さんを狙います。 >>> 一つ目 <<<
霧島切子さんの会話「最終日、やっぱ狼2騙りだったんだよ!
最初から言ってる俺は村目だよな!みたいな……」
霧島切子さんの会話「ぶっちゃけ狼2騙りケアするなら今日の〇に3人目の狼いるんですか?
特にモノクロさん
今のうちに喧嘩して」
しびれ薬さんの独り言「夜神狼は知らない」
フックさんの会話「虎エモンはまだ放置でいこう」
トールギスさんの独り言「口調・論法などで中の人がばれるのは致し方ない事と思うが
最初っから中の人がばれるコテキャラネームはしょーもないと思う」
霧島切子さんの会話「いえ……怪しいというのは虎えもんさんですかね……」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
霧島切子さんの会話「できれば今いる占いが虎えもん占っていて欲しいのですが」
フックさんの会話「どっか怪しいとこある?」
バタスさんの独り言「占いCO:しびれ薬○」
バタスさんの独り言「吠えない 一つ目ちゃんは忙しい 一人は寡黙 一人は凸とか?」
霧島切子さんの会話「本当に狼2騙りだと狐候補指定したくないんですよね……」
トールギスさんの独り言「コテハンはおkというかあった方が好ましいけど
コテキャラネームはダメ!というのが個人的嗜好であり認識」
フックさんの会話「チリトマトも残しておきたくない所なんだけど」
スモールボスさん「これ突死しなければほぼ勝ちだった気がするな…初っ端らわーす投票予定だから再投票なく吊れてただろうし。申し訳ない」
フックさんの会話「明日虎えもん指定してよい?」
フックさんの会話「明日の噛みが共有なら狼騙り濃厚ぽいな」
しびれ薬さんを占います。 >>> バタス <<<
トールギスさんの独り言「009さんはなんでいつもコテキャラネームを使うのだろう?
メタ入るから面白さ減るのに」
一つ目さんの遠吠え「つられそうになったらLWCOでいいのかな?」
チリトマトさんの独り言「夜神生きてた」
モノクロさんの独り言「大体完グレ吊るにしてもまず完ステからだろ
どうしようもないなこの村」
ゲームマスター「おつかれ」
らわーすさん「銃殺出さないと不味い」
霧島切子さんの会話「ぶっちゃけ、狼2騙りなら噛みで分かると思います。
占い吊り占い吊り言うよりは、
現時点から占いの〇を含めてもいいのでグレー誘導お願いします。
と、言いたかったのですがすみません時間が足りませんでした。
村勝利のサポート……難しいですね」
一つ目さんの遠吠え「オワタ」
009さん「お疲れさま!」
3日目の夜となりました。(14/07/28 19:01:17)
009さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夜神さん1 票投票先 → モノクロさん
フックさん0 票投票先 → 009さん
チリトマトさん0 票投票先 → 009さん
霧島切子さん0 票投票先 → 009さん
トールギスさん0 票投票先 → 009さん
モノクロさん1 票投票先 → 一つ目さん
バタスさん0 票投票先 → 一つ目さん
虎えもんさん0 票投票先 → 009さん
一つ目さん2 票投票先 → 009さん
ゆっくり魔理沙さん1 票投票先 → 009さん
汗だくさん0 票投票先 → 009さん
009さん8 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
しびれ薬さん0 票投票先 → 夜神さん
らわーすさん「狩人coでもしないと、狐勝ちになりそう」
トールギスさん「つまり言ってる事ムチャクチャです
人外なら生かしておけないし、村だったとしても場を荒らす困ったちゃんになりそうなので
早々に吊っておきましょう>とらえもん」
009さん「結果的に吊り逃れに見えるようなら仕方ないね!」
モノクロさん「その占いが両方真なさそうだって言ってんの
それ確かめるために一つ目吊り、霊能結果確認したかったのに
霊能まで食われてちゃどうしようもない>共有」
しびれ薬さん「大体相互●がレアなのもそうだけど●の撃ち合いっていうのもレアなので」
虎えもんさん「朝謝ったけど把握ミスしてた。バタスを占いと認識してなかった>トールギス」
チリトマトさん「まだ間に合うさ僕と君の愛の狭間」
009さん「吊り逃れというか、夜神さんが突然死したと思ったので、らわーすさんに入れました
夜になって占いが凸ってるの確認して吹いた>共有」
ゆっくり魔理沙さん「相互●は確かにレアだな・・」
一つ目さん「チリトマト ○だからってそんな発言ばっかすんな
狂人か?」
霧島切子さんぶっちゃけ人外ゲーで結構。
狐盾進行を利用した引き分けだっていいんですよ?>モノクロさん
占いがまだ生き残っていて、吊る方がデメリット大きいと思いますが
スモールボスさん「投票直前がウソみたいに回線の調子良くなってて泣ける」
汗だくさん「グレイトな結果だしてくださいっ>一つ目さん」
しびれ薬さん「なんにせよグレ吊りが最善です
突死が何であれ」
モノクロさん「いいんだよ。LWにしてそのあとは指定ゲーで」
チリトマトさん「そこからあふれ出す希望への明日」
トールギスさん「◆虎えもん 「ここで●放置して村認定でもするの?
占いの真偽つけて、と思うならそもそも●吊った方が手っ取り早いので吊ればいい」

で、次に●を村認定するの?、と言っています。
●はどちらも占いなのに」
バタスさん「極まれでも 真狼は事実なんだ 考えなおして>モノクロさん」
虎えもんさん「偶然真と狼が互いに●出しあうのはまれだが狼の特攻が真にあたったと考えればなくはない。2騙りという思考にいくのはちょっと違和感。そんな戦略効いたこと無いな」
フックさん009吊り指定
009さん「問題はスモールさんが真だった時だけど、グレラン挟んで
銃殺出たら儲け物だと考えて、9辺りから占い吊り切りでいいよ!」
モノクロさんグレー吊りとか甘えたこと言ってないで占い吊り切り
真と思われる占い師突然死、霊能噛まれ。完全に人外ゲーです
汗だくさん「009さん村でも残せないんだ
なので早めにつってしまったほうがいい
最終日まで残ったら村だった場合つらないといけなくなるので
早めに切っておきたいですわ」
らわーすさん「狼吊れそうな感じになっている」
一つ目さん「違うよ らわーす俺に入れてきやがったからさ
グレランなのに <汗だく」
トールギスさん「んで次に
◆虎えもん 「時間的にはCCOっぽくなかったけど●吊りで良いでしょう」
と言ってます
CCOという単語が出てる事からバタスが占いCOしてることを認知しています」
しびれ薬さん「そして狼狼とみているなら吊り切るとLwになるんですが」
バタスさん「まだ吊るんじゃないよ 結果出させろ 凸が狐なら真証明難しいわけだが」
フックさん「009さんは吊り逃れについてなにか釈明あります?」
モノクロさん「見えてるもクソも偶然真と狼がお互いに●出すとか極まれだよ
狼2騙り互いに●だしと考えたほうがよほど合理的」
ゲームマスター「おつかれ」
009さん「特にいう事はないね!>汗だくさん」
汗だくさん「一つ目さん狼とおもうー
昨日の再投票でつり先変えてるので009さんとつながってそうです」
トールギスさん「バタスの占い結果が朝一なので一番目立つにもかかわらず
◆虎えもん 「じゃあバタスにCO聞こうか」
と挨拶の次にのたまっております」
霧島切子さん「やっぱりまだ早いですよ。
グレからいきましょう」
しびれ薬さん「バタスがここ○というのはちょっと・・・」
ゆっくり魔理沙さん「今日は●吊りで」
モノクロさん「もう占い吊り切りで最大人外数3にするのがベター」
虎えもんさん「一つ目さんは加速が足りてません」
霧島切子さん「突然死を理由に占い即吊りはあんまり好きではありませんね……
とはいえ、一つ目を信頼できないのは事実。」
しびれ薬さん「ところで
◆モノクロ
「占いと狼がお互いに●とか出来すぎてるので本線は2騙りで
真占いはグレーから●一つ引いたら詰みなのでそれまで潜伏で」
これなんか見えてるんじゃない?」
汗だくさん「今日は009さん吊っときますか
昨日吊りのがれしてるし」
チリトマトさん「モノクロさん 「恐らく真占い突然死なので占い吊り切りです
まだ若干の真あるバタスは残して一つ目吊り」
やめろかす」
一つ目さん「理由
ネタ発言が多く
つれないとこなので」
モノクロさん「ここで霊能すら護衛できないとは狩初日かなー
残った占いなんて噛むわけないじゃない」
走馬灯さん「おつかれさま」
トールギスさん会話の整合性が取れてない虎えもん吊りましょう
009さん「おはよう!」
しびれ薬さん「これはない」
一つ目さん「重い」
一つ目さん
占いCO チリトマトさん○」
フックさん「いきなり霊能噛みか」
バタスさん占い理由:初日グレランで票貰ってないところから占うよ!4人もいるなぁ
投票結果見る前から発言内容(護衛への言及)で目をつけてたモノクロさん
0票だしここ占ってみる
ゆっくり魔理沙さん「おはよう」
汗だくさん「おはよう」
モノクロさん恐らく真占い突然死なので占い吊り切りです
まだ若干の真あるバタスは残して一つ目吊り
フックさん「おはよう、」
虎えもんさん「おはよう
うん、ごめん。本気で把握ミスってたわさ。めんご」
しびれ薬さん「おはよう」
009さん「カチッ加速装置!ゲームブレイク!」
チリトマトさん「もう一度やりなおせるさ僕たち」
バタスさん「占いCO:モノクロ○」
トールギスさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/28 18:53:26)
走馬灯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
走馬灯さんを狙います。 >>> 009 <<<
ゲームマスター「余計な考えが混ざりそうだから、遺言は投下しないよ」
霧島切子さんの会話「まあ思い込みの強い村かもですが、
狩人じゃないと信じて占われてないなら指定したいです」
フックさんの会話「同じく」
スモールボスさん「初手○先も共有でかなり良い滑り出しだったのに仲間には申し訳ないな」
霧島切子さんの会話「ぶっちゃけ狐でみてます」
フックさんの会話「寅エモンは人外だろうな」
霧島切子さんの会話「です」
霧島切子さんの会話「OUT」
フックさんの会話「占い候補突然死はゲームとしてどうなん?」
霧島切子さんの会話「◆虎えもんさん 「グレランの意味がわかりません。
共有は●をどうするの?」
狐勝ちを防ぐためのLWとして最終日吊りとします
万が一の真占いCCOである可能性もあるし、
もし吊ったとして真占いが噛まれたとき、
あなたはどうやって狐勝ちを防ぐつもりですか?
こっちのが説得できるでしょうか」
モノクロさんを占います。 >>> バタス <<<
モノクロさんの独り言「占い吊り切り霊能鉄板護衛しかないです」
一つ目さんの遠吠え「てか髪どうする 
霊能噛むか
真噛むか 」
009さんの遠吠え「らわーす吊れてたわ」
モノクロさんの独り言「これ真占い突然死でしょ。クソゲーですわー」
スモールボスさん「もし可能なら遺言で
「回線復帰で戻ってきたら投票終了2秒前で申し訳ない」
と落としておいてください
終了後にも謝罪します」
一つ目さんの遠吠え「おい 何視点」
しびれ薬さんの独り言「残った占いロラを阻止させる感じ、でいいかね」
一つ目さんの遠吠え「チリトマトに占おう」
009さんの遠吠え「終わるね」
009さんの遠吠え「占いCO らわーす○
理由
らわーす 「共有が出ないから、●吊りでいいんじゃない?」
●つりたがっている所から狐目探し」
一つ目さんの遠吠え「これは009さん吊られて舞う
終わる〜」
らわーすさん「狼の突然死ですか
これはひどいな」
チリトマトさんの独り言「死ねクソ二度とくんな」
しびれ薬さんの独り言「スモールボス真→狼狼or狼狐
スモールボス狼→真狼の黒撃ち合い
スモールボス狐→知らない」
ゲームマスター「おつかれ」
009さんの遠吠え「なんてこった」
スモールボスさん「いやこっちこそ申し訳ない」
霧島切子さんの会話「狂人突然死と思いたい……」
らわーすさん「お疲れ様でした」
霧島切子さんの会話「◆虎えもんさん 「グレランの意味がわかりません。
共有は●をどうするの?」
狐勝ちを防ぐためのLWとして最終日吊りとします。
むしろどっちの●吊るのが正解かあなたには二日目なのに分かっているの
ですか?」
ゲームマスター「ああ、悪い。完ステしてんの誰か確かめてて、投票時間いてなかったわ」
2日目の夜となりました。(14/07/28 18:47:51)
らわーすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夜神さん1 票投票先 → 009さん
フックさん0 票投票先 → 009さん
チリトマトさん1 票投票先 → らわーすさん
霧島切子さん0 票投票先 → らわーすさん
トールギスさん1 票投票先 → 虎えもんさん
モノクロさん0 票投票先 → トールギスさん
バタスさん0 票投票先 → 一つ目さん
虎えもんさん1 票投票先 → チリトマトさん
らわーすさん5 票投票先 → 一つ目さん
走馬灯さん0 票投票先 → 009さん
一つ目さん2 票投票先 → らわーすさん
ゆっくり魔理沙さん0 票投票先 → らわーすさん
汗だくさん0 票投票先 → 009さん
009さん4 票投票先 → らわーすさん
しびれ薬さん0 票投票先 → 夜神さん
スモールボスさん「回線復活したのが残り2秒だった…」
スモールボスさん「ああ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
夜神さん2 票投票先 → フックさん
フックさん1 票投票先 → 009さん
チリトマトさん1 票投票先 → らわーすさん
霧島切子さん0 票投票先 → らわーすさん
トールギスさん2 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
モノクロさん0 票投票先 → トールギスさん
バタスさん0 票投票先 → 一つ目さん
虎えもんさん0 票投票先 → チリトマトさん
らわーすさん3 票投票先 → 一つ目さん
走馬灯さん0 票投票先 → 009さん
一つ目さん2 票投票先 → トールギスさん
ゆっくり魔理沙さん1 票投票先 → らわーすさん
汗だくさん0 票投票先 → 009さん
009さん3 票投票先 → 夜神さん
しびれ薬さん0 票投票先 → 夜神さん
スモールボスさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
一つ目さん「霊能いないのかよ」
スモールボスさん「ちょっと重い」
霧島切子さん「3−1−2です。
相互●は真狼なのか 真狼狼なのか分かりませんね……」
009さん「はいはいグレラングレラン」
しびれ薬さん「だろうね」
モノクロさん「バタス食われたらそこ真
あと2人吊ればいいのでスモールボス護衛でOK」
バタスさん「おけ 撤回ならやめる」
トールギスさん「◆虎えもんさん 「グレランの意味がわかりません。共有は●をどうするの?」
もしくは結果が見えてない、村にいても困ったちゃんな子なので初日排除しておくのも手です」
虎えもんさん「グレランは霊能に共有がいる以外ありえないってわかってるね?」
汗だくさん「3−2 霊能吊りでOK」
らわーすさん「3-2なら占いきろう」
フックさん霊能撤回、共有CO
一つ目さん「おっとっと出てきた
って対抗共有占いしてるのか…
信用ェ」
バタスさん「スモール占ってもいいかい?」
汗だくさん「とりあえず3−1なので霊能は真
でスモールボスさん真の場合狂狼ともに特攻
スモールボスさん偽の場合・・・どーなるのさこれ」
霧島切子さん「引き続きグレランで」
しびれ薬さん「なんか霊が胡散臭い」
走馬灯さん「私護衛いらないので」
バタスさん「HOでもありがたいぜ グレー少しでも狭い方がいい」
走馬灯さんじゃあ霊能CO
009さん「初日ね」
虎えもんさん「グレランの意味がわかりません。共有は●をどうするの?」
霧島切子さん「〇だから出たくなかったのですが、相方は潜伏が好きなようなので」
一つ目さん「共有さん 無駄占いにならないよう
一人でいいんで出てきてくださ〜い」
フックさん「一つ目さんとバタスさんを吊れば狼1は吊れるかね?」
ゆっくり魔理沙さん「共有おーい」
チリトマトさん「そして君から明日へのメッセージ」
トールギスさん「◆ゆっくり魔理沙さん 「霊能は伏せでいいぜ」
多分ここが潜伏約or狐なので今日のグレランで吊り上げましょう」
009さん「真狼の真発見と狼の●突撃で、スモールさん狂 これか?」
霧島切子さん共有CO相方生存 グレランお願いします
ゆっくり魔理沙さん「共有出てくるんだぜ」
らわーすさん「共有が出ないから、●吊りでいいんじゃない?」
バタスさん「頑張るぜー 対抗は狂狼でよさそうなんだが 」
モノクロさん「らわーす、ゆっくり魔理沙、トールギスあたりは噛まれないと思うので吊りで」
チリトマトさん「そらの青さはきみへの言霊」
しびれ薬さん「共有も出たほうがいいよ」
虎えもんさん「ここで●放置して村認定でもするの?
占いの真偽つけて、と思うならそもそも●吊った方が手っ取り早いので吊ればいい」
走馬灯さん「共有居ますか」
霧島切子さん「3−1のグレラン進行ですね」
ゆっくり魔理沙さん「霊能は伏せでいいぜ」
一つ目さん「霊能確認です」
走馬灯さん「じゃあ狩人はスモールボスさん鉄板護衛でいいですね」
トールギスさん「なんだよ●吊りじゃないのか」
フックさん霊能CO
009さん「さらに増えた 真狼狂で、狂狼の●突同士とスモールさん真 これか?」
ゆっくり魔理沙さん「●は放置か・・・」
チリトマトさん「らわーすさん 「一つ目さんから吊ってライン見る感じになるのかな?」
バカ」
しびれ薬さん「いうて流石に狼同士が●打ち合いというのはないと思う、先に出た二人で真狼
でなんかでてきたスモール狂」
霧島切子さん「霊能でてください。
まとめますと
占い2人相互●の占い1人3−0進行ですよ」
モノクロさん「スモールボス盲信しました。できれば●引くか呪殺出るまで潜ってほしかった」
一つ目さん「お前は誰だよ<スモールボス」
一つ目さん「相手は狼の特攻か
相手もそう見えるように騙ってるのか」
汗だくさん「●吊れないからグレランだよー
霊能でてこいっ」
らわーすさん「一つ目さんから吊ってライン見る感じになるのかな?」
フックさん「なんか遅い占い来たw」
モノクロさん「占いと狼がお互いに●とか出来すぎてるので本線は2騙りで
真占いはグレーから●一つ引いたら詰みなのでそれまで潜伏で」
霧島切子さん「今日はグレランですね。他のCOはありませんか?」
スモールボスさん「理由
霧切響子に見えました。」
スモールボスさん「占いCO 霧島切子○」
虎えもんさん「時間的にはCCOっぽくなかったけど●吊りで良いでしょう」
スモールボスさん「狼2騙りっぽいし出よう」
チリトマトさん「見つけきれない君への想い」
霧島切子さん「これは……真狼?」
009さん「相互●!? 相互○なら見た事あるけど!」
汗だくさん「面白い占い結果ですねw」
ゆっくり魔理沙さん「●二つだぜー」
らわーすさん「これは両方が狼なのか」
バタスさん「既にした>虎」
しびれ薬さん「●2とかギャグですか」
フックさん「占い●2が流行ってるのか」
モノクロさん「ものすごく2騙りくさいスタートですね」
チリトマトさん「そこに残った君の残像」
虎えもんさん「じゃあバタスにCO聞こうか」
霧島切子さん「●進行……CCOっぽいですね。
変わらず●進行ですか」
トールギスさん「おはよう」
一つ目さん「ただの左占い」
汗だくさん「おはよう」
バタスさん占い理由:これ前日の流れからしびれさん占うべきなのか いやいや惑わされたらいかん
初日は右が安定なのだ 初志貫徹!
フックさん「おはよう」
ゆっくり魔理沙さん「おはよう」
009さん「おはよう!」
らわーすさん「おはようございます」
スモールボスさん「おはよう」
モノクロさん「おはよう」
しびれ薬さん「おはよう」
虎えもんさん「おはよう」
一つ目さん「占いCOバタス ●」
霧島切子さん「おはようございます……私が狼ならしびれ薬さん絶対噛みません。
しびれ薬さんが噛まれたら私は村認定してください(謎理論)」
バタスさん「占いCO:一つ目●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/07/28 18:38:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スモールボス <<<
ゲームマスター「◆一つ目さんの遠吠え 「占いCOバタス ●」
本当にやるなら面白そうだ」
チリトマトさんの独り言「GM村たてありがとうな」
フックさんの会話「がんばりましょう。噛まれるまでは」
一つ目さんの遠吠え「噛みは任せる スモール」
009さんの遠吠え「はい」
バタスさんの独り言「頑張って朝一貼ることに専念する」
霧島切子さんの会話「あっはい……じゃあ〇もらわなければ出ますね。
村陣営勝利、ひいては相方のサポートできればいいな」
一つ目さんの遠吠え「占いCOバタス ●」
スモールボスさんの遠吠え「それでもええよ>一つ目」
バタスさんの独り言「占いCO:一つ目●」
一つ目さんの遠吠え「俺クロ特攻しちゃおうかな?」
009さんの遠吠え「手伝います」
フックさんの会話「普通に潜伏してるから、後は頼んだ」
一つ目さんを占います。 >>> バタス <<<
スモールボスさんの遠吠え「じゃあ2騙っちゃおう」
一つ目さんの遠吠え「俺破綻しやすいからな
手伝ってくれるなら」
スモールボスさんの遠吠え「2騙りでもしちゃう?」
霧島切子さんの会話「オカルト人狼ってのはこういうことをいうのか……(相方の神通力)」
フックさんの会話「ん?」
ゲームマスター「ではゲームを楽しまれたし。
以後、GMは基本的に下界には干渉しない。」
スモールボスさんの遠吠え「どうしよかな」
霧島切子さんの会話「ずれた、恥ずかしい」
009さんの遠吠え「では景気づけに騙ってみませんか?」
フックさんの会話「狼はわらーす、タバスコ、どらえもんだな」
霧島切子さんの会話「◆霧島切子さん 「よろしくお願いします……村勝利のサポート頑張ります」 ↑これが こう↓にならないように努力しますね
◆霧島切子さん 「よろしくお願いします村勝利のサポート頑張ります(キリッ」 」
一つ目さんの遠吠え「誰か語りますかね?」
しびれ薬さんの独り言「狂人引きたかったから満足だけど」
ゲームマスター「再投票があるとは限らないので、突然死に注意すること。」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「よし素村」
一つ目さんの遠吠え「俺 狼で買ったことこの鳥でないな」
スモールボスさんの遠吠え「よろしく」
009さんの遠吠え「出た 狼 よろしく」
しびれ薬さんの独り言「(笑うところですか)」
霧島切子さんの会話「……なんてこと よろしく」
一つ目さんの遠吠え「出た 狼 よろしく」
フックさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/28 18:33:57)
ゆっくり魔理沙さん「よろしくなんだぜ」
らわーすさん「よろしく」
モノクロさん「よろしく」
スモールボスさん「よろしく」
虎えもんさん「よろしくです」
霧島切子さん「よろしくお願いします……村勝利のサポート頑張ります」
009さん「よろしくー!」
しびれ薬さん「そうだ全員しびれさせればいいんだ(画期的アイデア)」
一つ目さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。体感30秒後開始」
霧島切子さん「しびれ薬が噛むとかファンタジーです」
ゲームマスター「@1」
チリトマトさん「おう」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
一つ目さん「しびれ薬さんの扱いww」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@6」
虎えもんさん「つまり溶かせばいいのです」
ゆっくり魔理沙さん「よろしくなんだぜ」
kariさんがモノクロに名前を変更しました。
kariさんが一つ目に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「噛む方になるかもしれないぞ」
しびれ薬さん「噛まんとって!」
霧島切子さん「しびれ薬……噛んだら狼はステになりそうですね」
ゲームマスター「赤復帰した。32分で更新確認」
一つ目さん「ただいま トイレしてたら電話来てた」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「赤2。枠拡張」
ゲームマスター「以後、随時更新」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが009に名前を変更しました。
kariさんがしびれ薬に名前を変更しました。
しびれ薬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 18:29:14)
kariさんが虎えもんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。
30分になったら随時更新で。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「17時台の赤は、さすがに蹴るか
戻ってこないよな」
ゲームマスター「赤2」
kariさんがバタスに名前を変更しました。
ゲームマスター「お三方いらっしゃい」
kariさんがトールギスに名前を変更しました。
kariさんがスモールボスに名前を変更しました。
kariさんが霧島切子に名前を変更しました。
kariさんが走馬灯に名前を変更しました。
kariさんが汗だくに名前を変更しました。
一つ目さん「トイレCo」
汗だくさん「よろしく」
kariさんがゆっくり魔理沙に名前を変更しました。
009さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 18:24:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 18:24:07)
ゆっくり魔理沙さん「よろしく」
ゆっくり魔理沙さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 18:22:45)
ゲームマスター「こんにちは」
一つ目さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 18:20:55)
ゲームマスター「30分で良さそうだな。次回更新18:30で」
ゲームマスター「赤1になった」
ゲームマスター「ちょっと早い気もするが、15分になったら随時更新にする」
ゲームマスター「赤2」
動く案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んじゃー、案山子蹴るわ」
ゲームマスター「お二人さんいらっしゃい」
kariさんがフックに名前を変更しました。
スモールボスさん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 18:11:27)
走馬灯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 18:10:58)
ゲームマスター「次回更新18:15」
kariさんがチリトマトに名前を変更しました。
真聖刻さんがらわーすに名前を変更しました。
kariさんが真聖刻に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
らわーすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 17:55:29)
ゲームマスター「こんばんは」
虎えもんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 17:51:14)
ゲームマスター「次回更新18:00」
トールギスさん「12人いて案山子4人とか…」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「18:00以降出発だと無理か・・・も」
ゲームマスター「次回更新17:45」
kariさんが動く案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 17:35:17)
かかしさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 17:33:09)
ゲームマスター「こんにちは」
バタスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 17:29:19)
ゲームマスター「こんにちは」
モノクロさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 17:24:47)
案山子さん「すまんな」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新17:30」
ゲームマスター「来た人まとめていらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 17:14:30)
トールギスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 17:11:29)
案山子さん「こんばんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 17:07:41)
霧島切子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 17:04:55)
チリトマトさん「こんちうは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 17:02:08)
ゲームマスター「次回更新17:15」
ゲームマスター「こんばんは」
夜神さん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
フックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 16:58:49)
夜神さん」が村へやってきました。(14/07/28 16:45:50)
ゲームマスター「更新確認17:00」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター禁止行為はwiki準拠の項目に加え、占いの理由と結果の同時発言、最終日含む村人騙り。
戻る