過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ざしわら
海老蔵 ◆NyPCoxR0bA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハムちゃん
◆gVyWpTY76A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
松田ァ
◆NwSQZzkJyY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジョマンダ
◆OndccO8O62
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴースト
心眼 ◆fffx.cBmm6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りんごぼうや
micky ◆dmZffbeoXs
[村 人]
(死 亡)
 
 
空港
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
素敵なステーキ
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
汚い天然水
◆YahZza18vc
[共有者]
(死 亡)
 
 
アッシュ
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もぎもぎフルーツ
たっぷり ◆46TtARACOA
[人 狼]
(生存中)
 
 
夜空の星
◆SYWDQJ9u/U
[共有者]
(死 亡)
 
 
甚平
◆1iIm8GsZKg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
すももも
モック ◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
むーびー
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
死神代行
asid ◆rainxSE1.s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】とっとこ走り出す普通村 〜 140438番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認したため、これにて管理終了とさせていただきます。
みなさま、ご参加ありがとうございました。」
もぎもぎフルーツさん「あっぶねー。ジョマンダさんにずっと狩人へばりついてた。
こわ〜…

そんな感じではありますが、GMさん村立てありがと〜&同村さんお疲れ様!」
ゲームマスター「私も無謀さんとasidさんくらい、発言力と殴る力があれば楽しくなるんだけどなぁ
と思うGMなのであった…。」
死神代行さん「単にフラットにした上の最後のグレランで吊れなかったってだけだしな
俺が下手に抵抗せずとっとと死んでればもう少しマシだったんだろうが」
汚い天然水さん「GMさん村ありでした、相方もお疲れ様」
りんごぼうやさん「あらあっさり終わっちゃうんだ。
GM同村おつありでしたー。」
ジョマンダさん「結果は村負けになってしまいましたが、色々勉強になりました。例のお二人の話題についていけなかったのはまだまだ地力不足ってことですね。
村建て同村ありがとうございました」
死神代行さん「喋り過ぎた
村建て同村感謝、楽しかったぜ?」
死神代行さん「共有→共有の時に守れなかったのはキツいけど勝負にはなるから気にしなくてもいいんじゃねえのん?<狩人」
むーびーさん「GM村立てどうもでしたー」
むーびーさん「んー狩候補初日だけだと余裕ぶってたのがいけませんね」
死神代行さん「つーこたアッシュ狂人で、非狼位置に分かりやすくブン投げてる位置に人狼あるんじゃねーかってのが投票の誘導な。外してたけど。
次に考えたのが甚平真でそこ投票はどうなんだって思ったけどこれはパス。
最後にゴースト投票で身内票の線。発言と合わせてどうよって思ったぐらいだな」
死神代行さん「俺はアッシュ真は切ってたからそこ起点なんだけどよ。
アッシュ偽なら残り霊能真狼だろ?」
ジョマンダさん「あとこれは言い訳でしかないんですが、死神代行さんと空港さんの言い合いが熾烈すぎて割って入れなかったというのがあります…超怖かった」
汚い天然水さん「甚平の態度が良かったのでそこ真目ってのは思いましたね
まあ吊り切る霊能の中身はあまり気にしてませんでしたが」
もぎもぎフルーツさん「どんだけ、松田ァ真で強く見ているか。ジョマンダさん進行が進むかが勝負の分かれ目だったと思います。
最終日、悩まずに私吊りを推せば勝てたんだろうけど結果論だね。」
空港さん「ゴースト狼かどうかでは見てないがあいさつ位置で真は切っていた>死神代行」
死神代行さん「いやすまんなんでもないわ。
ジョマンダは正しかったから謝るこたーないんじゃねえか
ミスリーも謝る事無いと思うけどよ。」
死神代行さん「だけど俺が居る!」
ジョマンダさん「そうですね…せっかく進行役やらせてもらったのにもったいないことしてしまいました」
死神代行さん「お前ら的に霊能でゴースト人狼どれぐらい見てた?
あれに対する投票とその後の発言でもぎもぎ人狼あるんじゃねーかと思ってジョマンダに乗ったんだけど」
りんごぼうやさん「なかなかプレッシャーだけど」
ゲームマスター「GMは夜神さんと間違えて死神さんを追い出したことを反省しますね…」
りんごぼうやさん「正直共有死んだら霊能と○もらいが権力ふるっちゃうくらいの気持ちでいいよね」
死神代行さん「反省点っつか気になった点だな」
死神代行さん「勿論吊られないで人狼吊りがベストなんだけどよ。」
死神代行さん「おう、死神代行吊りは6人じゃしょうがないと思うぜ。」
りんごぼうやさん「結果論でしか反省会できねーんでいいんじゃないかな?>ジョマンダ」
ゲームマスター「どう思います?ではなくて権力振りかざしてよかったと思いますよ。
まかせますって言われてたから、もうどうにでもなれー的な気持ちで。>ジョマンダ」
死神代行さん「問題はそこで相手を素村と見れるかどうかであってよ。
俺は見たけど相手は見なかった。だから俺が吊られた。これだけだろ。
ただ拮抗してた対抗が人狼でLWを吊れたかもしれなかっただけで」
汚い天然水さん「2吊りあったし死神吊り入るのはしょうがなかったかな
俺生きててもやった気がするし」
ジョマンダさん「もっと強くフルーツもぎもぎ主張すべきでしたね、結果論ですが」
りんごぼうやさん「素村同士の殴り愛ってあるあるだよね」
死神代行さん「ログを読もうってのは人に言う前に自分に振り返ってもいい言葉だと思うぜ?俺もだけどな」
空港さん「吊った後考えてたけどほとんど死神狼だと思ってたしな」
りんごぼうやさん「いそのー反省会しようぜー」
もぎもぎフルーツさん「ここが地獄か…。」
死神代行さん「◆死神代行さん 「今思うとこれ三日目夜にざしわら噛みは無いって意味かね。呪殺時の会話だった筈だから」」
すもももさん「GMありがとうございました」
死神代行さん「おう、だから俺こう言ったよな?」
ハムちゃんさん「狐に惑わされた。松田真みえるまで絶望でしたでちゅ」
素敵なステーキさん「対抗占い進めてるのは人外 はっきり分かんだね」
もぎもぎフルーツさん「ジョマンダさんからヘイト向けられた時はめっちゃ手に汗を握った…
ってか、まさかの狩人!!」
空港さん「それ違うだろ。俺がざしわら噛み言ったのは最初の死体なしだぞ。
松田噛みが銃殺のときだろ」
死神代行さん「吊られた人間が悪いんだよ、いつだってグレランってのは。
すまねえな村人陣営。」
アッシュさん「お疲れ様でした」
ゴーストさん「相方ナイスです」
甚平さん「まあこんなこともある」
死神代行さん「これな。<空港
んでミスリーは別にいいんだけど次の案考えとけよ。
俺吊った後続いたらどうすんだとか、自分が吊られないためにどうすんだとか」
ゴーストさん「お疲れ様です」
ジョマンダさん「そのまま疑い続ければよかったのか…ちくしょー」
汚い天然水さん「狼票なしの村から2票で吊られるのは情けない」
死神代行さん「4日目
◆空港さん 「これまさかのマツダ真あるのかな。
マツダ噛まれはありそうだけどざしわらかみが来るとも思えないんだけど」」
空港さん「すまん外した」
むーびーさん「なんかいろいろと把握ミスってて恥ずかしいです」
夜空の星さん「乙かれでした」
素敵なステーキさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
すもももさん「おつかれさまでした。」
もぎもぎフルーツさん「っしゃー!勝てたぁぁ!!」
素敵なステーキさん「お疲れ様」
ハムちゃんさん「LWの潜伏頼みでスマナイでちゅ、ありがとね」
ざしわらさん「お疲れ様でした」
死神代行さん「お疲れちゃん」
空港さん「お疲れ様です」
ジョマンダさん「ごめんなさい(土下座)」
松田ァさん「すみませんでした」
りんごぼうやさん「お疲れ様でした」
汚い天然水さん「おつかれさん
狩人初日村」
むーびーさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/07/28 16:56:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ジョマンダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョマンダさんを狙います。 >>> もぎもぎフルーツ <<<
素敵なステーキさん「…」
ジョマンダさんの独り言「うわl」
りんごぼうやさん「お疲れ様」
8日目の夜となりました。(14/07/28 16:56:43)
むーびーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ジョマンダさん1 票投票先 → むーびーさん
もぎもぎフルーツさん1 票投票先 → ジョマンダさん
むーびーさん2 票投票先 → もぎもぎフルーツさん
空港さん0 票投票先 → むーびーさん
死神代行さん「大丈夫か?」
ゲームマスター「今日誰かが吊られて、GJもありえる」
汚い天然水さん「出番的には 死体なし→ダブル狩人CO→真狩吊られ、が一番おいしい」
死神代行さん「1票が確実に入る以上、行ける気はするんだけどな
空港2票が入るとキツいんだが」
死神代行さん「空港狩人読みワンチャン」
ハムちゃんさん「狩に美味しいトコ全部持って行かれたらショックでちゅ」
ゲームマスター「なるほどな>すもも」
死神代行さん「一つの事しか追わねえから次の事も考えられねえでつまらねえ最終日になるんじゃねえか。
代案を考えろ代案を」
すもももさん「ざしわらさん真だと思ったけど昨日までに白噛ませたかったので」
ハムちゃんさん「昼に勝って半分、まだ夜の1/2が…」
むーびーさん「◆すもももさん 「松田さんから占いCCOがあるなら
ざしわらさん真、ハムちゃん狼、松田狩狐 こんな感じがする」

◆すもももさん 「ああ 確かに松田さん真もありますね>空港さん
てかむしろそっちのほうが濃い気がする」
私はこの気の変わりようが気になりますかね 見た感じ」
むーびーさん「ハムちゃんー霊能で2Wでしょうから元々潜伏強めが残る決意をしたってことですよね
うーむ」
すもももさん「連噛みしてると思ったのです」
もぎもぎフルーツさん「自分は、昨日も言ったとおり霊ロラ続行して偽占い泳がせといたほうが情報増えるんじゃないかな〜って思った派ってところが村アピかな。」
空港さん「村アピも何もないな。死神で終わると思ってたんで。
他見直さないといけないし」
むーびーさん「だからこそ松田ァ真をあまり見てない人を吊りたかったのですが噛まれやら吊っても終わらないやらで散々でした」
ジョマンダさん「すももも村置きすると考えた矢先の噛まれ」
死神代行さん「闘ってたっつーけど絡まれたから対応どうしようか考えてスルーって言ったけど周りが乗っかって来てるだけだしなァ」
もぎもぎフルーツさん「死神代行さんと闘っていたのは空港さん。ジョマンダさんにとうひょうしたすもももさんは噛まれて最終日。」
死神代行さん「お疲れちゃん」
すもももさん「浮いてしまいましたが逃げじゃないです>GM」
むーびーさん「いえす>ジョマンダ」
空港さん「あれほど狼確信して吊って終わらないとか」
ジョマンダさん「あー狼はずしたってことか」
死神代行さん「判別位置で俺吊りってのが別に構わないじゃねえの?6人でフラットにする手順はアリだろ」
むーびーさん「まあ村アピすると松田ァ真を率先して誘導したことですかね
たぶん一番早かったと思います」
りんごぼうやさん「すもももさんお疲れっす」
空港さん「続くことに驚きなんですけど」
ジョマンダさん「なんの話だ」
もぎもぎフルーツさん「ごめんなさい<皆さん一緒に」
死神代行さん「最終辺りで空港村置きしてたんだけど相手にうまく伝わらなかったわ
やっぱ人狼ってハードモードな」
空港さん「おはよう」
むーびーさん「そしてはずしたので二重で謝りましょう みなさん一緒に!」
すもももさん「おつかれさま」
ジョマンダさん「おはよう」
むーびーさん「誠意をこめて謝ります ごめんなさい」
もぎもぎフルーツさん「おはよう、最終日だね。」
りんごぼうやさん「ありゃ早噛みか」
ゲームマスター「おつ」
むーびーさん「おはよう!ミスりました」
8日目の朝となりました。(14/07/28 16:49:03)
すもももさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すもももさんを狙います。 >>> もぎもぎフルーツ <<<
汚い天然水さん「占いは2日目よりも3日目の昨日は自分吊りが妥当云々の方がよくない」
すもももさんの独り言「空港なぁ・・・」
りんごぼうやさん「お疲れ様ー」
ジョマンダさんの独り言「んー…強く発言できない自分が嫌になるな」
死神代行さん「お疲れちゃん
大丈夫なんじゃねえのん?」
もぎもぎフルーツさんの遠吠え「あえてジョマンダ投票のすももも噛みで。」
空港さんの独り言「終わらないだと」
素敵なステーキさん「…惜しい」
死神代行さん「お、もぎもぎフルーツ人狼じゃねえか」
むーびーさんの独り言「普通に投票みすりました」
ゲームマスター「おつん」
ジョマンダさんを護衛します。 >>> むーびー <<<
7日目の夜となりました。(14/07/28 16:48:15)
死神代行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ジョマンダさん1 票投票先 → もぎもぎフルーツさん
もぎもぎフルーツさん2 票投票先 → 死神代行さん
すもももさん0 票投票先 → ジョマンダさん
むーびーさん0 票投票先 → 死神代行さん
空港さん0 票投票先 → 死神代行さん
死神代行さん3 票投票先 → もぎもぎフルーツさん
ハムちゃんさん「ひぃ」
松田ァさん「あ・・・あつい!」
ざしわらさん「狼も変えるに変えれないような このまま引き分けてもよいんだよ」
ゲームマスター「ぶち込んでまえ!清き一票を!」
汚い天然水さん「この投票はアツイ」
ゲームマスター「すもももは逃げかいな」
松田ァさん「占いの行動一つでこんな変わるんだな〜
スンマソ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ジョマンダさん1 票投票先 → もぎもぎフルーツさん
もぎもぎフルーツさん2 票投票先 → 死神代行さん
すもももさん0 票投票先 → ジョマンダさん
むーびーさん0 票投票先 → 空港さん
空港さん1 票投票先 → 死神代行さん
死神代行さん2 票投票先 → もぎもぎフルーツさん
りんごぼうやさん「こういう殴りあいはたいてい村vs村だってばっちゃが言ってた」
ゲームマスター「空港と死神代行の熱い殴り合い」
ざしわらさん「最終日お願いしやすぅぅう」
むーびーさん「右から左へ」
ジョマンダさん「見解の相違なぁ・・」
空港さん◆死神代行さん 「三日目にざしわら噛みは無いってよ。」
ゲームマスター「早く小文字でいっちゃえよ!もぎもぎ吊りってな!職権乱用や!」
むーびーさん「どっちですかまったくもう」
死神代行さん「ああもう遅い。空港スルー!」
もぎもぎフルーツさん「そうか?
私は素直にそう思っただけなんだけど。霊吊りきって、偽占い遊ばせたい派なので。」
死神代行さん「俺が言ってるのは四日目と五日目の発言だぞ」
空港さんどこだよ
空港さん「これ三日目の発言」
ジョマンダさん「そうそれ
信用無いのに囲いなんかしないと思うんだ」
空港さん
◆空港
「グレーから来たな。3−3なのでロラロラ」

◆空港
「というか○にいても出ていいぐらいなんだけど」

◆空港
「共有もグレーいるならでていいよ。
露出数考えろ」

◆空港
「撤回ないならロラするだけだけど」

◆空港
「そんなにいらねーよ」

◆空港
「霊能おおいぞ」

◆空港
「おはよう」 」
死神代行さん「んで吊って終わらなかった場合自分が死ぬってわかって言ってんならミスリーも大概にしなきゃなんねえよ」
むーびーさん「そりゃ銃殺出たら誰でも意見変わりますよ 松田ァ真で見てないんだから」
もぎもぎフルーツさん「ハム残しておけば囲い候補がうんたらとかいうやつ?」
ジョマンダさん「◆もぎもぎフルーツ 「ちなみに、昨日あえてゴーストさんに入れたのはハムちゃんさんからなにか囲いとかの情報がくるんじゃないかな・・・ってことで霊ロラ進めたかったんだ。」
◆もぎもぎフルーツ 「霊能さん、結果も仲良しだね。でも、昨日のうちに内訳出していた甚平さんのほうが真っぽい気がする。」
これだな」
死神代行さん「今思うとこれ三日目夜にざしわら噛みは無いって意味かね。呪殺時の会話だった筈だから」
空港さん「俺は死神代行吊りを押す。」
むーびーさん「3日目かーい!」
もぎもぎフルーツさん「どこ?>ジョマンダ」
むーびーさん「なんと!」
死神代行さん「三日目にざしわら噛みは無いってよ。」
空港さん「わざと過ぎるな。もういいよ」
死神代行さん「その前にこう言ってるぞ」
むーびーさん「ざしわら噛みって言ったませんでしたっけ>死神代行さん」
死神代行さん「お前さんが村人だとしても、俺が残って何とかするから」
ジョマンダさん「ハム吊った翌日の発言で気になるところがあったんだ」
素敵なステーキさん「松田ァ噛みから入る狼はドMですね」
空港さん「???。お前絶対ログ読んでないだろ」
死神代行さん「安心しろよ、空港」
死神代行さん「その場しのぎの発言稼ぎが酷すぎて人外としか捉えられんのだよな」
すもももさん「ざしわらさんのグレーから考えましょうか」
空港さん「お前実は適当なこと言ってるだけだろ。
論点ずらすなよ」
死神代行さん「ざしわら襲撃は無いと自分で言ったんじゃないか
その上で翌日になって全く違う意見をひっくり返して来て居る。」
もぎもぎフルーツさん「なんだ?」
すもももさん「まあ白残り確定したので」
むーびーさん「ほにゃららさんとステーキさん吊りが答えだったのでもぎもぎさん見てなかったなー」
死神代行さん「それでもう一つ問題がある。」
空港さん「はぁ?松田護衛がないとは言ったがざしわら護衛がないってどういうこと?」
もぎもぎフルーツさん「グレー広いな。」
素敵なステーキさん「お疲れ様」
死神代行さん「護衛じゃなくて襲撃か。
ざしわらはハム●出してるからそこ襲撃は無いと言っていたよな?」
素敵なステーキさん「松田ァ!!」
すもももさん「狼じゃない・・・だと・・・」
ジョマンダさん「昨日も少し言ったが、もぎもぎフルーツ吊りたいんだよな…反対意見あれば言ってほしい」
むーびーさん「素敵なステーキさん松田ァ狐とか言ってたから狼かと思ったらそうでもなかったです」
ゲームマスター「おつすてーき」
死神代行さん「で、その前にざしわら護衛は無いと言っていたことに関しては?」
すもももさん「おはよう」
死神代行さん「空港、もぎもぎフルーツ、すももも、むーびー、死神代行が灰だな」
りんごぼうやさん「ステーキさんおつかれさまです」
空港さん「おはよう
◆ざしわら 「占いCO:死神代行○」
これで判別ついたんだろ。昨日も言ったが狼視点ざしわら真に見えていたはずなんだよ。
そして死体なしも狼視点GJの可能性もあったんだよ。
それなのに松田噛んだのは真偽が分かってないとできない。
破綻するうえ信用薄いところを噛まない。
もし初日の死体なしが占い噛み以外で起きているなら別だがそれは低い。
以上からお前狼で判別ついたとしか思えない」
むーびーさん「おはよう!」
もぎもぎフルーツさん「おはよう。」
素敵なステーキさん「狩人生きてるやんけ…」
死神代行さん「おはよう」
りんごぼうやさん「熱いショニカスへの風評被害>汚い天然水」
ジョマンダさん「おはよう」
素敵なステーキさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/07/28 16:39:20)
素敵なステーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
素敵なステーキさんを狙います。 >>> もぎもぎフルーツ <<<
もぎもぎフルーツさんの遠吠え「あと2吊り耐えなきゃなのか。ジョマンダに睨まれている以上厳しい戦いだけど、がんばる。」
ジョマンダさんの独り言「あと空港と死神代行の言い合いについていけない」
汚い天然水さん「狩人初日って辛いね」
むーびーさんの独り言「まあこれでグレ5吊り2以上は確定だろう」
素敵なステーキさんの独り言「おはよう」
死神代行さんの独り言「相手を潰して自分だけ生き残ろう」
もぎもぎフルーツさんの遠吠え「そして、松田ァ狐説、ジョマンダ残されることによって、私へのヘイトを拡散させる役割もあるわけで。」
死神代行さんの独り言「答えは単純」
むーびーさんの独り言「><」
死神代行さんの独り言「問題は2吊り1人外で、こういう風に後先考えない誘導をした場合にどうすべきかということだけだな」
むーびーさんの独り言「狼はジョマンダ○認定をいやがってる そうに違いない
つまりまだ松田ァ狐とか言ってる輩を吊ればいいのです」
りんごぼうやさん「むーびーさん楽しそうだな」
ジョマンダさんの独り言「明日自分が生きてたら指定することになるだろうが…冷や汗が止まらないぞ」
ゲームマスター「◆むーびーさんの独り言 「そうこのための布石だったのです」」
むーびーさんの独り言「松田ァ真を許してないやつを炙るためのナ!」
もぎもぎフルーツさんの遠吠え「理由:おいしそうだから。」
むーびーさんの独り言「そうこのための布石だったのです」
もぎもぎフルーツさんの遠吠え「ジョマンダを手札に残し、あえて素敵なステーキをいただく。」
汚い天然水さん「おつかれさま」
むーびーさんの独り言「まあ落ちつきなさい まだ焦る時間ではない」
ジョマンダさんの独り言「空港がぶれないな、うん」
汚い天然水さん「うちの場合、4姉妹でラスは金剛だったなあ
結局北方まで進めてやっと揃った」
死神代行さんの独り言「あ、これゴースト真やな」
りんごぼうやさん「甚平さんおつー」
ゲームマスター「おつ、じん」
ジョマンダさんを護衛します。 >>> むーびー <<<
6日目の夜となりました。(14/07/28 16:36:11)
甚平さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジョマンダさん1 票投票先 → 甚平さん
素敵なステーキさん0 票投票先 → 甚平さん
もぎもぎフルーツさん0 票投票先 → 甚平さん
すもももさん0 票投票先 → 甚平さん
むーびーさん0 票投票先 → 甚平さん
甚平さん6 票投票先 → ジョマンダさん
空港さん0 票投票先 → 死神代行さん
死神代行さん1 票投票先 → 甚平さん
ハムちゃんさん「女萬田だと、ミナミの帝王に出てきそう」
むーびーさん「えへへ」
ジョマンダさん「やめて>むーびー」
すもももさん「狼は狩候補減らすために白を噛みましょう」
死神代行さん「◆空港さん 「おはよう
ではもう一度説明しようか。
松田真かつハム狼と仮定しようか。
三日目の死体なしはどこか。
松田GJはない。狩人の護衛はざしわらかハムだろうからな
ふむ。で、どうしてスライド噛みでなくオレで真贋がついたとこだわるのか詳しく。」
空港さん「どっちが噛まれたか考えたら松田真しかないだろうが」
もぎもぎフルーツさん「狩人は初日だろ。柱に出るわけもないし。」
むーびーさん「ジョマンダさん頼りにしてます」
空港さん「偽把握したんだけど松田が占い予告したから噛んだんだろ>死神」
松田ァさん「榛名来てくれないせいでいまだにクエストすすみません」
死神代行さん「ざしわら→松田の順番でスライド噛みと言わず真贋と言い続けるお前の主張はおかしいと言っている」
すもももさん「初日しか候補がいません」
ジョマンダさん「念には念を、だな。霊能吊りきりで頼む」
死神代行さん「そもそも、狩人が居る前提で話しているのが奇妙だろうに。
共有連続抜かれてるんだぞ?」
空港さん「なんで松田連続噛みなんだよ。
ざしわら→松田じゃないとこうはならんだろ」
素敵なステーキさん「別においてもいいけど中リスク中リターンな感じ
自分の感触だけどね」
死神代行さん「狼側が噛んだことが問題じゃなく、狩人がなぜ松田ァ護衛を外したのだと聞いている。」
もぎもぎフルーツさん「甚平さん真に見えるけど、念のため吊りきりでいいんじゃないかと思う。>ジョマンダ」
すもももさん「スライドしただけなら判別も糞もないんだけど」
ジョマンダさん「違うなら言ってくれ」
むーびーさん「ですね」
死神代行さん「霊能は吊り切る」
汚い天然水さん「相方おつ」
ゲームマスター「ジョマンダ!」
ゲームマスター「行けよ女萬田!」
ジョマンダさん「ここは霊能吊りきるべきだよな?」
甚平さん「きっと共有さんは村人が2吊りで1wを吊ってくれると期待してると思う。がんばれ村人たち」
空港さん「最後よく見ろ>死神」
死神代行さん「松田ァ噛みで死体なし出てるなら連続噛みだろうに。
狩人がどうして松田ァの護衛を外すんだ」
汚い天然水さん「いやほんとこの狩人どこ守ってんだろうね
狩人COして対抗出なかったら即吊られかねんぞ」
ジョマンダさん「えっ困ったな」
むーびーさん「というかどうみてもざしわらさん3日目の反応が狐なんだもの…松田ァ真しかないよん…」
空港さん「お前しかいないんだよ。判別箇所がな」
死神代行さん「それでなぜ翌日松田ァが死んだのだと聞いている<空港」
汚い天然水さん「榛名改二に改装してきた
新装備の性能が微妙だ・・・」
もぎもぎフルーツさん「うちも、ジョマンダさんでいいかと。」
素敵なステーキさん「松田ァ狐は熱い いろいろな意味で」
ハムちゃんさん「吊増え怖くて私は無理でちゅよ」
死神代行さん「LW確定である以上票合わせも要らないのがな」
ざしわらさん「あれ 共有噛みに行くなら平和だと思った いいぞいいぞ」
甚平さん「グレランすればいいよLWなんだし」
空港さん「おはよう
ではもう一度説明しようか。
松田真かつハム狼と仮定しようか。
三日目の死体なしはどこか。
松田GJはない。狩人の護衛はざしわらかハムだろうからな
では考えられることはざしわら噛みで死体なししかないだろう.
でもさ狼視点GJの可能性もあったはずだ。
それでも松田噛みに行った。吊り候補であるにもかかわらず。
それは松田真が確定してないとできないんだよ。
そして判別する位置がお前の位置しかないじゃないか。
潜伏狼が吊られないように囲ったら○くれて真偽がついたのだろう
松田が占い予告で噛まざる負えなかったんだろ」
ジョマンダさん「死神代行vs空港に水を差すようで悪いがな、俺はどうもフルーツが気に入らないんだ」
むーびーさん「ジョマンダさん指示役でいいと思います」
すもももさん「白はどうせ噛まれるしグレーから探しとけばええねん」
もぎもぎフルーツさん「共有全滅だとしたら、誰が指示役になるよ。松田ァ真だと思ってるやつ、どんだけいる?」
むーびーさん「グレ6吊り2の恐怖が近づいてきてますね」
ハムちゃんさん「共噛み通せるのかぁ、駆け引き強いLWでちゅ」
素敵なステーキさん「もう(狩人初日しか)ないじゃん…」
死神代行さん「襲撃の順番は、ざしわら→松田ァと考える」
ジョマンダさん「共有全滅か…」
夜空の星さん「死んだ」
もぎもぎフルーツさん「おはよう。」
素敵なステーキさん「まじかよ…」
死神代行さん「◆空港さん 「最初の護衛行くとしたらざしわらかハムだろう。
そう考えるとざしわら噛みが三日目に起こるはずないから」
この言い分だと死体なしの場所は松田ァだってんだろ?松田ァ襲撃で死体なしならどうして翌日に松田ァが死んでるんだ。スライド読み?そんな事をする必要が無いだろう、松田ァ護衛で死体なしなら、外すわけがない。
お前の主張は、おかしい」
りんごぼうやさん「お疲れ様>共有」
すもももさん「おはよう」
素敵なステーキさん「おはよう」
ジョマンダさん「おはよう」
むーびーさん「おはよう!」
甚平さん「霊能CO:ハムちゃん●-ゴースト● 」
6日目の朝となりました。(14/07/28 16:29:55)
夜空の星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜空の星さんを狙います。 >>> もぎもぎフルーツ <<<
ジョマンダさんの独り言「あとハムの信用なんて無いに等しいのに囲いなんかするかね?」
むーびーさんの独り言「まあでも死神狼なら占い食わなくねとは思う 松田予告してたから仕方ない路線もあるかもしれないが」
素敵なステーキさんの独り言「おはよう」
素敵なステーキさんの独り言「対抗占いなしでローラーで一吊り使うなら奇数だった
ただGJの問題でどっちがおいしいかはわからん」
もぎもぎフルーツさんの遠吠え「正直、甚平さんは残してもいいんじゃないか論とか新しい論を展開してみたり。」
ジョマンダさんの独り言「今回の霊結果はほぼ分かり切っていたようなものだから、そこに変に言及しているのは違和感があるというかいい感じはしないな」
もぎもぎフルーツさんの遠吠え「ふぅ…。LWほどさみしいものもないな。どんだけ私の潜伏力が問われるか。」
松田ァさん「◆むーびーさんの独り言 「まあグレ6は俺が生きてる限りないけどな!」
死亡フラグだ〜!」
素敵なステーキさんの独り言「これで狩人初日だと目も当てられない」
もぎもぎフルーツさんの遠吠え「 」
もぎもぎフルーツさんの遠吠え「松田ァ真説がまかりとおるなら、ジョマンダ噛みでもいいかもしれない。
ハムちゃん、ざしわら○は残し。特に、死神代行あたりは。」
素敵なステーキさんの独り言「松田ァ」
むーびーさんの独り言「まあグレ6は俺が生きてる限りないけどな!」
もぎもぎフルーツさんの遠吠え「しっかし、さみしいよぅ。。。」
ジョマンダさんの独り言「フルーツが気になるな」
もぎもぎフルーツさんの遠吠え「0130」
もぎもぎフルーツさんの遠吠え「 」
もぎもぎフルーツさんの遠吠え「夜空の星噛みに行くか。」
ゴーストさん「おつかれさまです」
もぎもぎフルーツさんの遠吠え「 」
汚い天然水さん「松田真認定でグレ6吊り2、○認定2
狩人いるから実質グレ5
どこかでグレー噛むしかないんだけどな」
りんごぼうやさん「お疲れさま>ゴースト」
ジョマンダさんを護衛します。 >>> むーびー <<<
5日目の夜となりました。(14/07/28 16:25:24)
ゴーストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジョマンダさん0 票投票先 → ゴーストさん
ゴーストさん8 票投票先 → 甚平さん
素敵なステーキさん0 票投票先 → ゴーストさん
もぎもぎフルーツさん0 票投票先 → ゴーストさん
すもももさん0 票投票先 → ゴーストさん
むーびーさん0 票投票先 → ゴーストさん
甚平さん1 票投票先 → ゴーストさん
空港さん0 票投票先 → 死神代行さん
夜空の星さん0 票投票先 → ゴーストさん
死神代行さん1 票投票先 → ゴーストさん
りんごぼうやさん「柱COで罵倒されたのが悲しかったけどなんか掌返してくれてるしいいや(KONAMI)」
ざしわらさん「いい感じで混乱してきましたね 引き分け可能性ある!」
むーびーさん「すもももさん…」
素敵なステーキさん「初日はおそらく狐噛みなんじゃないの でなきゃ松田ァ…」
空港さん「ログ見てないよね。絶対」
死神代行さん「俺はアッシュ投票者の中に人狼が居ると考えている」
甚平さん「もし狼が狩人COして、潜伏狩人が対抗COしたらそれでも詰みだから狩人はがんばってくれ」
松田ァさん「狩人と共有注目の村人がなぐり合うなんていやだなぁ〜」
空港さん「昨日俺松田真言ってるんですけど」
ジョマンダさん「あのCOで吊りたくなるのは分かる」
むーびーさん「私は2日目見守ってましたよ 柱いて助かりました怖かったです」
もぎもぎフルーツさん「松田ァ真で進めてもいい感じになってきてるね。」
空港さん「最初の護衛行くとしたらざしわらかハムだろう。
そう考えるとざしわら噛みが三日目に起こるはずないから」
すもももさん「なんでですか?真護衛成功して張り付くことは考えてないの?
もしかして張り付いてないこと期待して噛みにいったの?>ステーキさん」
りんごぼうやさん「共有以外かむとこないよね。それか松田から○貰いのジョマンダ?」
素敵なステーキさん「俺も2日目に松田もとい池田ァ吊ろうとしたぞ」
死神代行さん「昨日言ってる事と明らかに言ってる事がブレてんじゃねーか
その場しのぎの発言稼ぎも大概にしておけよ」
素敵なステーキさん「どうせ昨日2死体の時点で真に護衛はついてなかったんだし」
むーびーさん「白ってジョマンダさんのことですよね 死神さんは嫌ですよ
ハムちゃん狼で霊能にも狼が追加で出てきたのだから囲い候補ですよん」
死神代行さん「2日目に松田ァ吊ろうとしてた、松田ァ真だろうしこいつ怪しいぞ、ならわかるし何よりな」
空港さん「ざしわら狐で狐かみだよ。
だから判別位置がお前しかないんだよ。>死神」
素敵なステーキさん「まあただ、対抗占いしなくても真は噛まれてたとはおおもうが」
すもももさん「白は白置きでいいよ」
死神代行さん「自分で昨日狐→真の順番で噛んだって言っておいて真贋だのはこじつけすぎんだろ」
もぎもぎフルーツさん「さすがにもう囲わないだろうから、グレーから削ったほうが早そうじゃん。」
ざしわらさん「昨日は共有2択だったのでは ないでしょうか」
死神代行さん「空港はそれ以前の死体なしをどう考えていたのか自分の発言をもう一度見直して来い」
むーびーさん「ロラするんだから適当じゃーい」
素敵なステーキさん「ざしわら真でもあれだとは思う」
ゴーストさん「まあロラで狼一人吊れるからいいけどね」
むーびーさん「結果論的に今回は対抗占いで正解でしたね>素敵なステーキさん」
汚い天然水さん「これ狩人どこ守ってんだ」
死神代行さん「真霊能か狂人を吊ったヤツがこの中に・・・いる!」
素敵なステーキさん「松田ァ真なら切れる」
もぎもぎフルーツさん「ちなみに、昨日あえてゴーストさんに入れたのはハムちゃんさんからなにか囲いとかの情報がくるんじゃないかな・・・ってことで霊ロラ進めたかったんだ。」
空港さん「おはよう
俺は死神代行が狼だと思うな。
理由としては判別位置がそこしかないからだ。
松田真かつハム狼としてざしわら→松田噛みに見えるのだが
これは明らかに松田真とみての噛みだ。
自分が破綻するにもかかわらずな。
ならどこで判別ついたかって言ったらここしかない」
むーびーさん「つまり…?>死神代行さん」
ざしわらさん「こうなりゃ狼頑張れ!引き分けまでよろしくぅ」
素敵なステーキさん「だから対抗占いなんて意味ないんだよ>むーびーさん」
甚平さん「ゴーストと甚平のどちらかは確定●だからロラ続行」
死神代行さん「むーびーさん 0 票 投票先 → アッシュさん
空港さん 0 票 投票先 → アッシュさん
アッシュ投票者でグレーはこの二人だけだったぞ」
もぎもぎフルーツさん「霊能さん、結果も仲良しだね。でも、昨日のうちに内訳出していた甚平さんのほうが真っぽい気がする。」
素敵なステーキさん「ロラ続行」
夜空の星さん霊能ロラ続行です
むーびーさん「グレー6吊り2なんてハードモードですね」
ゴーストさん「潜伏1だからわかってたけどね」
素敵なステーキさん「おはよう」
夜空の星さん「相方、お疲れさまでした」
りんごぼうやさん「おつかれさまー>共有」
もぎもぎフルーツさん「おはよ〜」
汚い天然水さん「おつかれさん」
すもももさん「おはよう」
ジョマンダさん「おはよう」
死神代行さん「なん・・・だと・・・?」
むーびーさん「おはよう!」
夜空の星さん「おはよう」
ゴーストさん「霊能CO ハムちゃん●」
甚平さん「霊能CO:ハムちゃん● 全視点ロラし終わってLW狂人なし」
5日目の朝となりました。(14/07/28 16:19:21)
汚い天然水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
汚い天然水さんを狙います。 >>> もぎもぎフルーツ <<<
汚い天然水さんの会話「死神代行は死体にならないならどこかで吊りたいね」
むーびーさんの独り言「吊り増やしたら吊り3グレ5にできる」
松田ァさん「そうして欺く為のCOだったんだよ。
うん。ほんとだよ。」
素敵なステーキさんの独り言「人ペイもか」
ざしわらさん「結果的には潜ってた方がよかったってことですね まぁ仕方ないっすね」
むーびーさんの独り言「グレは驚き轟き6人」
甚平さんの独り言「霊能CO:ハムちゃん● 全視点ロラし終わってLW狂人なし」
素敵なステーキさんの独り言「まあいいや 人ペイ吊るか」
むーびーさんの独り言「2吊り1狼」
りんごぼうやさん「あの出方で松田真はわかっててもなかなか認めたくないからね、仕方ないね」
もぎもぎフルーツさんの遠吠え「 」
ジョマンダさんの独り言「まさか霊能に二騙りとかないだろう」
ゴーストさんの遠吠え「共有から噛む感じですかね」
もぎもぎフルーツさんの遠吠え「 」
もぎもぎフルーツさんの遠吠え「共有噛みます。0130」
汚い天然水さんの会話「ざしわら狐だと死体なし→2死体も納得なんだよなあ」
ジョマンダさんの独り言「おそらく真狼狐ー真狼狂だろうから、グレーから狼を見つけ出せるかの勝負だ」
ざしわらさん「諦めた感伝わってて 何よりです>むーびーさん」
もぎもぎフルーツさんの遠吠え「死神代行は残し目で。」
もぎもぎフルーツさんの遠吠え「 」
甚平さんの独り言「霊能CO:ハムちゃん● 全視点ロラし終わってLW狂人なし」
汚い天然水さんの会話「まあ吊り順なんてどうでもいいけど、うっかり霊結果間違える奴でねえかな」
むーびーさんの独り言「ざしわらさん狐を伝えたいがためにざしわらさん諦めた感あるとか言っちゃったけど
見返したら案外間違ってなさそうだから無問題でした」
夜空の星さんの会話「予告占い的には松田ァが真とか・・・、どうなってるんだよ、この村はw」
ゴーストさんの遠吠え「 」
ハムちゃんさん「松田真読みできれば、楽勝だったのにスマナイー」
素敵なステーキさんの独り言「おはよう」
死神代行さんの独り言「なん・・・だと・・・?」
もぎもぎフルーツさんの遠吠え「 」
ハムちゃんさん「うーん、狼狂2人もムダにしてスマナイでちゅ」
ゲームマスター「おちゅはむちゃんでちゅ」
もぎもぎフルーツさんの遠吠え「 」
ジョマンダさんの独り言「狐不在が確定するのはこんなにも心が軽くなるんだな」
もぎもぎフルーツさんの遠吠え「 」
もぎもぎフルーツさんの遠吠え「 」
素敵なステーキさんの独り言「情報残らねえじゃねえか」
ジョマンダさんを護衛します。 >>> むーびー <<<
もぎもぎフルーツさんの遠吠え「 」
もぎもぎフルーツさんの遠吠え「さて、どれだけグレに臭い人を残せるか、に掛かってきますね。」
りんごぼうやさん「お疲れ様>ハム」
素敵なステーキさんの独り言「なんで対抗占ってんの」
4日目の夜となりました。(14/07/28 16:14:44)
ハムちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジョマンダさん0 票投票先 → ハムちゃんさん
ゴーストさん2 票投票先 → ハムちゃんさん
素敵なステーキさん0 票投票先 → ハムちゃんさん
もぎもぎフルーツさん0 票投票先 → ゴーストさん
すもももさん0 票投票先 → ゴーストさん
むーびーさん0 票投票先 → ハムちゃんさん
甚平さん1 票投票先 → ハムちゃんさん
空港さん0 票投票先 → ハムちゃんさん
汚い天然水さん0 票投票先 → ハムちゃんさん
ハムちゃんさん9 票投票先 → 甚平さん
夜空の星さん0 票投票先 → ハムちゃんさん
死神代行さん0 票投票先 → ハムちゃんさん
ゲームマスター「もぎもぎの潜伏力にすべてはかかってますね」
松田ァさん「それについては昨日の独り言でつぶやいた
ゲームあとのお楽しみに(はならない)」
もぎもぎフルーツさん「とりあえず全ロラ行くかー」
むーびーさん「ざしわらさん狐でざしわら→松田ァさん噛みだったのですね
それにしても人外は連携とれてなくて悲しいですね」
すもももさん「霊結果はほぼどうでもいいけど
甚平さんの印象は良いから信憑性はある」
りんごぼうやさん「だがハムから●もらった時点で占いCOすべきだったと思うんだ。>松田ァ」
死神代行さん「この流れは松田ァ吊ろうとした俺の立ち位置が悪くなるな・・・どうするか」
ざしわらさん「ハムちゃんは初日に占ったよ!!!>死神さん」
空港さん「ざしわら噛むなら昨日だろう。
松田噛んでからざしわら噛みは順番がおかしい」
ハムちゃんさん「海老で鯛を吊るとは、この事でちゅよ」
死神代行さん「既に●投げたところへ予告票とは奇妙・・・だな」
もぎもぎフルーツさん「あ、ほんとだ。予告でてら>むーびーさん。」
むーびーさん「つまり真狐狼ー真狂狼が濃厚ですね
昨日はハムちゃんの信用勝ちのために霊能に狼が出てきたのでしょう」
甚平さん霊結果出しておくと ハムちゃん ゴーストが● 
素敵なステーキさん「今回は過激派だからな」
死神代行さん「ざしわらさん 1 票 投票先 → ハムちゃんさん
あ、ほんとだ。松田ァ真だなこれ。」
素敵なステーキさん「まあ別にもういいや 終わったことだし
だいたい霊能が対抗占い進めるのもおかしい」
死神代行さん「なん・・・だと・・・?」
松田ァさん「俺のセンサーが全力で狐を殺せとお告げになった」
もぎもぎフルーツさん「松田ァ真説ねぇ…。まさかまさかで無くはないようなきもするけど、ざしわら真を推すかな。」
むーびーさん「松田ァさん 0 票 投票先 → ざしわらさん
予告してるので占ってるのは確実ですよ>死神代行さん」
汚い天然水さん「霊に狂人出て来てざしわらほぼが見えて、狐殺すの含めて松田噛みだろどうせ」
夜空の星さん「12>10>8>6>4だから、ロラ後に2回のチャンスがあわけですね」
空港さん「昨日さしわら噛みで今日マツダ噛んだのほうが筋通るだろう。
最初に松田噛んだらハム破綻だろう」
死神代行さん「それならそれでジョマンダ白になるだけだから構わんけどな」
すもももさん「ああ 確かに松田さん真もありますね>空港さん
てかむしろそっちのほうが濃い気がする」
ハムちゃんさん「やはりKBTIT先生は偉大だったんでちゅ」
ジョマンダさん「なんか見当違いなこと言ってしまった」
素敵なステーキさん「そのあとで対抗占いすればいい 霊能ロラで2以上余裕あるのに」
死神代行さん「あるんだろうか。」
むーびーさん「真なら普通に出てくればいいのに」
死神代行さん「マツダ真ならハム占った方が得だからその線は無いと思うが」
ゲームマスター「松田ァには申し訳ないが、ハムちゃんを占ってお狐様のおうどんゲームにしてほしかった」
むーびーさん「ざしわらさん諦めてた感あったから松田ァさんが真なんだろうなぁー」
甚平さん「松田ァ●打ったハムちゃんは確定偽です」
素敵なステーキさん「グレーの残り人外見つけるほうがさきに決まってる」
ハムちゃんさん「これはナカナカ予想外な展開でちゅ」
空港さん「これまさかのマツダ真あるのかな。
マツダ噛まれはありそうだけどざしわらかみが来るとも思えないんだけど」
ざしわらさん「呪い出せてよかったw 占いCO:松田ァ○」
ジョマンダさん「これだけ人外出てりゃ占い師に狐がいる確率は相当高いと思うが」
死神代行さん「第三の共有としてよろしく頼む<共有」
すもももさん「じゃあ昨日は松田さん噛みか」
もぎもぎフルーツさん「どっちが狐だろ。悩ましい…。」
死神代行さん「まあ、なんだ」
素敵なステーキさん「甚平を真置きしたい衝動に駆られている」
むーびーさん「なんで対抗占いしないの?」
汚い天然水さん「一応ハムから吊るか」
ゴーストさん「死体から考えたら狂しかないね」
夜空の星さん「霊能ローラーと残りの占い吊りで」
松田ァさん「これはこれよかった(はず)」
ざしわらさん「そうなるよねぇ 」
死神代行さん「まずハムからだけどな」
素敵なステーキさん「なんで対抗占い師てんの?」
空港さん「おはよう」
もぎもぎフルーツさん「おっはよ〜。」
ジョマンダさん「どっちかは分からんが」
ハムちゃんさん「それは予想外でちゅね」
死神代行さん「ハム含む全ロラ。」
ゴーストさん「霊能CO アッシュ○」
素敵なステーキさん「おはよう」
りんごぼうやさん「お疲れ様>ざしわら、松田」
むーびーさん「ハムちゃん吊りー」
ハムちゃんさん理由:
◆アッシュ「これ、対抗占いして銃殺して真照明あり」
銃殺来る気なしでちゅが
3-3なら対応チェックアリでちゅね
すもももさん「遺言呪殺だな」
りんごぼうやさん「うわwwwwww」
ジョマンダさん「銃殺だな」
ゲームマスター「おつつ」
ハムちゃんさん「占いCO ざしわら○」
夜空の星さん「おはよう」
ジョマンダさん「おはよう」
すもももさん「おはよう」
甚平さん「霊能CO:アッシュ○ 狂人か狐。昨日の死体なしから考えて狂人?」
むーびーさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/07/28 16:08:10)
ざしわらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松田ァさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松田ァさんを狙います。 >>> ハムちゃん <<<
むーびーさんの独り言「ざしわらを占うのです」
むーびーさんの独り言「ハム狐はないからGJか狐噛み いつも通り」
汚い天然水さんの会話「ああ、相方の言ってた対抗占いでいいってきちんといっときゃよかったな」
ゲームマスター「そうなのよん」
素敵なステーキさんの独り言「おはよう」
夜空の星さんの会話「占い3名もロラするなら、ギリギリかと。」
甚平さんの独り言「霊能CO:アッシュ○ 狂人か狐。昨日の死体なしから考えて狂人?」
ハムちゃんさんの遠吠え「予想外CCOすまないでちゅい」
りんごぼうやさん「ああ、これ狼はざし噛みにいってGJと思ってるのか」
ハムちゃんさんの遠吠え「松田狩、ハズレなら投了でいきまちゅよー」
死神代行さんの独り言「真狼狼ー真狂狐かなー?
●乱舞で狐でなさそうなんだけど」
ハムちゃんさんの遠吠え「悩みまちゅね 狩、グレから探すか松田狙いか」
ゲームマスター「むーびーの護衛にすべてはかかっている!」
死神代行さんの独り言「大事故まっしぐらの気がするんだけどうーん」
もぎもぎフルーツさんの遠吠え「でちゅねぇ…。<ざしわら真の流れ。」
甚平さんの独り言「霊能CO:アッシュ○ 狂人か狐。昨日の死体なしから考えて狂人?」
ゴーストさんの遠吠え「松田狐 霊能は甚平真 アッシュ狂だと思う」
ジョマンダさんの独り言「人外ごっそり」
汚い天然水さんの会話「死体なし出て霊ロラなら呪殺待ちでええな
死体なしが狐で出てる可能性もあるけど」
アッシュさん「おつ」
ハムちゃんさんの遠吠え「松田CCOの、ざし真を止められそうにナイでちゅ」
ざしわらさんを護衛します。 >>> むーびー <<<
ゲームマスター「松田ァ狐っぽい oh...」
ざしわらさんの念話「ってことでお疲れ様でした!」
もぎもぎフルーツさんの遠吠え「お任せしちゃいますよぉ〜>ハムちゃんさん。」
素敵なステーキさんの独り言「人ペイ以外が真に見えない」
ざしわらさんの念話「真狼狐−真狂狼だね」
もぎもぎフルーツさんの遠吠え「これは厳しい展開になりましたね。
真狐狼−真狂狼。昼間だれか言ってたけど、松田ァ狐っぽい。」
むーびーさんの独り言「真狐狼ー真狂狼か?」
ハムちゃんさんの遠吠え「さて、どうしますかな」
ざしわらさんの念話「霊能3はヨんでなかった 」
甚平さんの独り言「霊能CO:アッシュ○ 狂人か狐。狂人?」
ゲームマスター「おつアッシュ」
りんごぼうやさん「お疲れさま。狂人吊れたか〜」
ゲームマスター「ハムちゃんはざしわらうらなうしかないねぇ」
むーびーさんの独り言「3−3て」
ざしわらさんの念話「占いCO:松田ァ○ 溶けるか・・・」
ざしわらさんを占います。 >>> 松田ァ <<<
3日目の夜となりました。(14/07/28 16:03:40)
アッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジョマンダさん0 票投票先 → ゴーストさん
ゴーストさん5 票投票先 → アッシュさん
アッシュさん6 票投票先 → 甚平さん
ざしわらさん1 票投票先 → ハムちゃんさん
素敵なステーキさん0 票投票先 → ゴーストさん
もぎもぎフルーツさん0 票投票先 → ゴーストさん
すもももさん0 票投票先 → ゴーストさん
むーびーさん0 票投票先 → アッシュさん
甚平さん2 票投票先 → アッシュさん
空港さん0 票投票先 → アッシュさん
汚い天然水さん0 票投票先 → ゴーストさん
ハムちゃんさん1 票投票先 → 甚平さん
夜空の星さん0 票投票先 → アッシュさん
死神代行さん0 票投票先 → アッシュさん
松田ァさん0 票投票先 → ざしわらさん
汚い天然水さん「おk」
アッシュさん「これ、対抗占いして銃殺して真照明あり」
むーびーさん「松田ァさん狩人なら噛まれるんじゃないですか?ジョマンダ狼じゃない限り
あ・・・まさか・・・」
ゴーストさん「潜伏1だから相互占いかな」
松田ァさん「撤回なし」
すもももさん「霊能3で占い候補噛み ってあると思う?」
汚い天然水さん「松田は占い撤回するならはよ
3-3からお前噛まれ死すると内訳狂う」
死神代行さん「ほぼ真狼狐ー真狼狂。
霊能ロラしてる間に呪殺を頼む」
もぎもぎフルーツさん「松田ァさんは、昨日はジョマンダ○のはず。→占いだろ。」
ジョマンダさん「見落としてたならすまんな」
むーびーさん「ここで熱いジョマンダの○貰いアピールがきましたね」
アッシュさん「役職全吊りで潜伏@1。
狂人潜伏なら詰みか。」
死神代行さん「ジョマンダ○と出てる」
汚い天然水さん「霊が3になるのはほぼ狼に歩調合せられなかった狂混じり」
ゲームマスター「霊3とはめずらしいのぉ」
ざしわらさん「アッホイ」
死神代行さん「松田ァ狩人の可能性が頭をよぎるんだが」
ジョマンダさん「そういえば松田は昨日の分の結果はないのか?」
素敵なステーキさん「うっほいほい」
素敵なステーキさん「ヤッホイベッホイ」
ゲームマスター「わろたwwwwwwwwww」
夜空の星さん共有CO 相方汚い天然水であってます
死神代行さん「ざしわらが松田ァ占って松田ァがハムを占ってぐらいしか占い先が見えないんだが」
りんごぼうやさん「あ、もぎもぎ見落としてた」
空港さん「グレーから来たな。3−3なのでロラロラ」
ゴーストさん「ロラしかないな」
松田ァさん引き続き予告票
ハムちゃんさん「ごろごろごろ」
むーびーさん「やったっぁ!」
すもももさん「撤回なしなんだ」
ざしわらさん「まじか・・・ ヤッホイだな」
汚い天然水さんというわけでロラ
もぎもぎフルーツさん「すっげー、全ロラで4人も吊れてしまうのか。美味しいな>死神代行さん。」
素敵なステーキさん「つまり共有は潜る意味ない」
りんごぼうやさん「えっ共有グレーから出たら人外全露出だろ何やってんの」
むーびーさん「なにしてんのホント」
甚平さんもう一度言うと、俺は共有ではないので撤回は100%ない
汚い天然水さん共有CO相方夜空の星
さっさと出なさい
死神代行さん「共有者は名乗り出てくれないか!」
夜空の星さん「狩人の護衛先は占い、占いは相互占い、霊能はローラー
これでいいはず。」
アッシュさん「共有騙ってんでしょ。早くでてよ」
素敵なステーキさん「3−3てあと潜伏人外1なんじゃ…」
空港さん「というか○にいても出ていいぐらいなんだけど」
ざしわらさん「こうなるなら 共有FOでいいぞ」
死神代行さん「落ち着いて考えると4人外露出なんだよな」
汚い天然水さん「撤回するならはよ
ダブル騙りでない限りロラだが」
空港さん「共有もグレーいるならでていいよ。
露出数考えろ」
もぎもぎフルーツさん「撤回無しならHOでもいいから共有出て欲しいっす。霊能にいないことを証明してほしいっす。」
甚平さん俺は撤回はない
ジョマンダさん「吊りが増えたからな、ロラは悪くない」
ハムちゃんさん「占噛みで霊3になりますかね?」
むーびーさん「じゃあ松田ァさん吊りましょ」
死神代行さん「共有撤回ないのか・・」
むーびーさん「え、まさか…」
素敵なステーキさん「霊能3ならロードローラーしよう」
すもももさん「松田さんから占いCCOがあるなら
ざしわらさん真、ハムちゃん狼、松田狩狐 こんな感じがする」
死神代行さん「3-3・・・だと・・・?」
空港さん「撤回ないならロラするだけだけど」
ハムちゃんさん「早く撤回するでちゅよー」
ジョマンダさん「これは霊ロラがはかどるな」
夜空の星さん「3−3ですか。大所帯ですね。全ロラしたい気分」
ゴーストさん「共有は撤回してどうぞ」
ハムちゃんさん「とっても要らない共騙りでちゅ」
素敵なステーキさん「松田ァ 吊られるのも困るだろうが噛まれるのも困るだろうがァ
なぜそこが抜けているんだあァ」
汚い天然水さん「んんん?」
むーびーさん「共有FOしましょうよ」
空港さん「そんなにいらねーよ」
ざしわらさん「撤回よろしくね」
ジョマンダさん「結果的に吊らなくてよかったのか松田は」
むーびーさん「GJ」
すもももさん「これ松田さんかざしわらさん噛みでしょ」
空港さん「霊能おおいぞ」
もぎもぎフルーツさん「まさかの霊能3! 共有撤回あるならどぞ。」
松田ァさん正直自分でもあの場面は俺吊りだと思う
そこで悠長な柱吊りを速攻で言うところに疑問をもった
ざしわらさん占い理由:さぁ今日はどこ占おっかな
2日目は最多発言かグレラン0票って決めてるんだ!
11発言の死神さん 松田ァって単語が何と8回 発言すべてがマツダ関連
これは占わなければいけませんね
りんごぼうやさん「狐が占いって後半まで残ってると疑われるからリスキー過ぎない?」
空港さん「おはよう」
死神代行さん「なん・・・だと・・・?」
ハムちゃんさん理由:さすがKBTIT先生でちゅ。
◆死神代行「松田ァ吊りで霊結果見る方向で」
◆死神代行「今松田吊らないと狼に2噛み分あげるんで」
との強気発言は、今後村を引っ張っていく可能性アリ
早めに白黒チェックでちゅ
すもももさん「おはよう」
むーびーさん「おはよう!」
ジョマンダさん「おはよう」
夜空の星さん「おはよう」
松田ァさん「占いCO 汚い天然水○」
もぎもぎフルーツさん「おはよ〜。」
アッシュさん「霊能CO りんごぼうや○」
素敵なステーキさん「おはよう」
ゴーストさん「霊能CO りんごぼうや○」
ざしわらさん「占いCO:死神代行○」
ハムちゃんさん「占いCO 死神代行○」
甚平さん「霊能CO:りんごぼうや○」
3日目の朝となりました。(14/07/28 15:56:10)
ざしわらさんを狙います。 >>> ハムちゃん <<<
ジョマンダさんの独り言「まだ占い師増える可能性はあるけど」
甚平さんの独り言「霊能CO:りんごぼうや○」
空港さんの独り言「マツダ真はないだろうな」
甚平さんの独り言「霊能CO:りんごぼうや○」
ゲームマスター「私はざしわらさんにがんばってほしいなぁ」
甚平さんの独り言「霊能CO:りんごぼうや○」
ジョマンダさんの独り言「あれでもそんなこと言ったら両偽濃厚ってのと同義」
素敵なステーキさんの独り言「おはよう」
ハムちゃんさんの遠吠え「130 村○」
りんごぼうやさん「ミラクルすぎる>GM」
ジョマンダさんの独り言「松田噛まれるかな…いやでも●もらってるしそんなすぐには噛まれないか?
もし噛まれてたらハムちゃんは狂濃厚ってところか」
ハムちゃんさんの遠吠え「噛めない時の保険に、霊に追加おねがいするね。噛めたら霊無駄になってゴメンでちゅ」
むーびーさんの独り言「ありがたい!さあ!狼よ!破綻したくないならざしわらさんを噛むんだ!」
もぎもぎフルーツさんの遠吠え「後は、私の潜伏力にかかっているわけですね。がんばるっす!」
りんごぼうやさん「呪殺は期待できない位置だし、上手いこと信用勝ち取ってほしいね。」
ハムちゃんさんの遠吠え「となると、銃殺=破綻+真確定でちゅね。1回占噛み入れるでちゅ」
ゲームマスター「狼の●が真占いに、狐の●が狼にっていう、奇跡が起きましたね」
むーびーさんの独り言「やった!護衛先迷わずにすむよ!ありがたい!」
甚平さんの独り言「霊能CO:りんごぼうや○」
夜空の星さんの会話「松田ァさんは単純に狼だと思っています」
むーびーさんの独り言「あ!これ!ざしわらさん以外噛まれたら破綻のやつだ!やった!」
ゴーストさんの遠吠え「了解>霊能CO」
素敵なステーキさんの独り言「吊られるのはまずいが噛まれるのもまずいだろうが…」
アッシュさんの独り言「マツダは狐ぽいね」
汚い天然水さんを占います。 >>> 松田ァ <<<
ハムちゃんさんの遠吠え「ゴーストさん、明日朝1で 『霊能CO りんごぼうや○』 で出て欲しいでちゅ」
松田ァさんの独り言「俺に●か・・→ってこいつも●もらってるじゃん吊られるのまと→って占いだし吊られるわけねーじゃん!

こんな感じになった・・・orz」
汚い天然水さんの会話「まあ松田真は見てないけど
人外目だが、あんだけ引っ張った時点で狩人まではあるんじゃね程度は見てる」
素敵なステーキさんの独り言「てかこれ新しい身内切として使えるのかね」
もぎもぎフルーツさんの遠吠え「松田狐かなぁ。」
素敵なステーキさんの独り言「今回は過激派で行ってみよう」
もぎもぎフルーツさんの遠吠え「こりゃ狂人にヒットしちゃったかな。真占いの出方じゃないし、だいいちざしわらさんがハムちゃんさんに●出してる。」
りんごぼうやさん「お疲れ様でした。松田マジで占いかよwwwwww」
ジョマンダさんの独り言「あんなこと言っておきながら役ありCO者を吊りに行く度胸は無かった」
ハムちゃんさんの遠吠え「松田は狩狐で行くでちゅ。ちょと面倒でちゅ」
ハムちゃんさんを護衛します。 >>> むーびー <<<
ゲームマスター「おつりんご」
ハムちゃんさんの遠吠え「占いCOハム○狂アピ無し、松田狂を捨てるでちゅ」
2日目の夜となりました。(14/07/28 15:51:36)
りんごぼうやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジョマンダさん0 票投票先 → りんごぼうやさん
ゴーストさん0 票投票先 → 松田ァさん
アッシュさん0 票投票先 → りんごぼうやさん
ざしわらさん1 票投票先 → ハムちゃんさん
素敵なステーキさん0 票投票先 → 松田ァさん
もぎもぎフルーツさん0 票投票先 → りんごぼうやさん
りんごぼうやさん8 票投票先 → ざしわらさん
すもももさん0 票投票先 → りんごぼうやさん
むーびーさん0 票投票先 → りんごぼうやさん
甚平さん0 票投票先 → 松田ァさん
空港さん0 票投票先 → りんごぼうやさん
汚い天然水さん1 票投票先 → りんごぼうやさん
ハムちゃんさん1 票投票先 → 松田ァさん
夜空の星さん0 票投票先 → りんごぼうやさん
死神代行さん0 票投票先 → 松田ァさん
松田ァさん5 票投票先 → 汚い天然水さん
ゲームマスター「真占を噛めなくなりました」
アッシュさん「ハムか柱」
もぎもぎフルーツさん「柱吊りますか。うんうん。」
素敵なステーキさん「なんやこいつ…」
死神代行さん「松田ァ吊りで霊結果見る方向で」
りんごぼうやさん「おうバカな柱つっとけ。」
すもももさん「ふむん」
ざしわらさん「松田ァなんかいってるからには 柱吊りでお茶濁すしかないだろ」
ジョマンダさん「役が何か言わないなら松田はつられても文句は言えないぞ」
もぎもぎフルーツさん「まぁ、ここでいきなり狩人COされてもアレなんだけど、霊能とか共有だったら普通にCOするよね。」
空港さん「なら柱吊る」
素敵なステーキさん「名言できない役なんていらんのですよ だいたい君狩人なら容赦なく噛まれるから>松田ァ」
松田ァさんそしてせめてものあれでよこく票する
汚い天然水さん「柱したバカ吊りでいいよ、役CO者を無理に吊る必要ねえ」
ハムちゃんさん「サクっと狩ゲー完封勝利でちゅよ」
空港さん「すくなくともさっさとCOするべきだけどな。
なんだとしてもな」
死神代行さん「今松田吊らないと狼に2噛み分あげるんで」
夜空の星さん「指摘サンクス>◆もぎもぎフルーツさん」
松田ァさん「吊られるのはまずい
占いCO ジョマンダ○」
死神代行さん「柱吊りはその後で良いです」
ゴーストさん「柱とか要らないから」
死神代行さん「何もなければ松田ァ吊るけど」
素敵なステーキさん「柱COもいらないので吊りで」
ハムちゃんさん「柱吊っても1無駄にして白結果で何も見えないでちゅ」
もぎもぎフルーツさん「松田ァさん、訳ありっぽいですね……。」
夜空の星さん「どうせ役=狼だろ。吊るべさ
>◆松田ァさん 「役ありCO」 」
ジョマンダさん「役ありとはまた曖昧だな…」
汚い天然水さん「出た柱は吊る、シカタナイネ」
素敵なステーキさん「役ありCOとかいらないんで吊りで」
ざしわらさん「すっとぼけ発言はいいから 尻尾出す発言よろしく頼む」
死神代行さん「見えてんだろ?お前の役職なんだよ!」
空港さん「そして柱COもいらねーよ」
ハムちゃんさん「右が好きな占い達」
もぎもぎフルーツさん「だーかーらー。ハムちゃんは占いで出てるからロラできないって>夜空の星さん」
ゴーストさん「役何」
アッシュさん「新しい新感覚のCO来ました!」
りんごぼうやさん「柱CO」
すもももさん「!?」
空港さん「そういうのいらねー」
汚い天然水さん「ハムは白い心がどうとかより先に「理由:右」くらい言っとけ」
死神代行さん「もっと具体的に!」
空港さん「グレー噛みなら両方狼も見たいところだな」
死神代行さん「松田ァの役職は何?」
松田ァさん役ありCO
アッシュさん「これは●がいっぱいで迷っちゃいますね」
死神代行さん「松田なんかCOある?」
もぎもぎフルーツさん「噛みからの速さ的に、ハムちゃんさんが狼●特攻に見えるでち。」
夜空の星さん「●出されは両方ともCOないのね? ロラしますよ」
死神代行さん「狼身内切り●→狼特攻→松田ァ」
ゴーストさん「二人して朝早いね」
ハムちゃんさん「松田ちゃんは、上層部への進出を狙う黒い奴でちゅ」
ジョマンダさん「これは占いよりもグレーから出た●を吊るべきではないか?」
ざしわらさん「おらぁ 人外君たち尻尾だすんだよ」
もぎもぎフルーツさん「ハムちゃん朝一で占いCOでちよ。>甚平さん」
すもももさん「狼ダブル特攻でみとこ」
空港さん「両方狼じゃねこれ。海老沢シフトとかじゃないの」
アッシュさん「朝早くなかったですか?」
甚平さん「ハムちゃんがCOあるから松田ァ吊りだな」
りんごぼうやさん「ハムは狼特攻かな」
素敵なステーキさん「見えたっ 狂狐の特高だっ 第三部っ完っ!!」
アッシュさん「おはよう」
死神代行さん「それは松田ァ次第だね」
夜空の星さん「●2個進行とは、占い絶好調だなwww」
ゴーストさん「黒二つ」
ざしわらさん「くそ 貼り負けた・・・」
空港さん「おはよう」
甚平さん「これはハムちゃんがCOなければつりだなあ」
ハムちゃんさん「ハムちゃん白い心の持ち主でちゅ」
もぎもぎフルーツさん「霊能ふせてー!」
素敵なステーキさん「池田ァ」
ジョマンダさん「●が二つも出るとはなぁ…」
ゲームマスター「狩人にまもってもらえなかったとか…」
松田ァさん「おは」
ざしわらさん占い理由:安定の右だよ 初日いるが 貫通してそのまた右のハムちゃん占いだ ヤッホイ朝一で出るぞー おうっ!
死神代行さん「おはよう松田ァ吊りで」
素敵なステーキさん「おはよう」
りんごぼうやさん「はい霊能ふせー」
汚い天然水さん「やあ」
ゴーストさん「おはよう」
もぎもぎフルーツさん「おはよう!
メロン、美味しいよね!(アレルギーぼりぼり)」
夜空の星さん「おはよう」
りんごぼうやさん「おはよう」
ジョマンダさん「おはよう」
すもももさん「おはよう」
甚平さん「おはよう」
ざしわらさん「占いCO:ハムちゃん●」
むーびーさん「おはよう!」
ハムちゃんさん「占いCO 松田ァ●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/07/28 15:44:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハムちゃん <<<
ジョマンダさんの独り言「まあ素村だから仕方ない」
ジョマンダさんの独り言「運命と書いてさだめと読むんだ…」
素敵なステーキさんの独り言「おはよう」
ハムちゃんさんの遠吠え「130」
ハムちゃんさんの遠吠え「共トラップの時だけ、スマナイでちゅ」
もぎもぎフルーツさんの遠吠え「ゴーストさんも、当たり障りなさすぎることをしゃべってると吊られやすいので、ネタ発言でもいいからどんどん喋ることをお勧めしますよ〜。
なるべく発言をまとめて、夜はあまり喋る回数を増やさないようにします。」
むーびーさんの独り言「狩人フィーバーですね」
ジョマンダさんの独り言「俺の紅き左目は真実と運命を映す…占いCO、なんちゃらの真の姿は●だ
みたいな」
ハムちゃんさんの遠吠え「ゴーストさん 霊能COお願いでちゅ」
ハムちゃんさんの遠吠え「●打ってもよいでちゅか?」
ハムちゃんさんの遠吠え「さて、どうしようかな」
もぎもぎフルーツさんの遠吠え「どうぞどうぞでちゅ>ハムちゃんさん。」
ざしわらさんの念話「先頭だよ 占うんじゃないよ!」
ゴーストさんの遠吠え「潜伏でいきたいです」
もぎもぎフルーツさんの遠吠え「ここのところ、騙りつかれたので潜伏希望したいっす。」
ハムちゃんさんの遠吠え「では占い貰うでちゅ」
空港さんの独り言「素村です」
夜空の星さんの会話「早めに出たいです。」
ジョマンダさんの独り言「えー厨二な占いCOしたかったのに」
ハムちゃんさんの遠吠え「占騙り希望は、いますかな」
夜空の星さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「本日はご参加ありがとうございます。
再投票は赤でない場合のみ、おこないます。」
ゴーストさんの遠吠え「初心者CO」
汚い天然水さんの会話「さっさと出ます」
もぎもぎフルーツさんの遠吠え「よろしくなのです。」
ジョマンダさんを占います。 >>> 松田ァ <<<
素敵なステーキさんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
汚い天然水さんの会話「よろしく」
死神代行さんの独り言「やっほい素村ニート」
ハムちゃんさんの遠吠え「よろしくでちゅ」
アッシュさんの独り言「狂ってやる」
ゴーストさんの遠吠え「よろしく」
甚平さんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/28 15:40:17)
りんごぼうやさん「よろしくぅ」
夜空の星さん「ざわ・・・ざわ・・・」
もぎもぎフルーツさん「よろしゅう〜」
汚い天然水さん「よろしく」
ジョマンダさん「よろすー」
松田ァさん「よろしく」
死神代行さん「なん・・・だと・・・?」
ゲームマスター揃いました。30秒後にスタートします。
ゲームマスター「うーん、更新揃えになってなぜ更新をやめるのか。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「ありがとう、GMの命をあげます。>代行」
素敵なステーキさん「きちょうなパンティが…」
ゲームマスター15:37 更新揃え
死神さんが死神代行に名前を変更しました。
kariさんが松田ァに名前を変更しました。
死神代行さん「俺は死神じゃないけど死神代行として頑張るよ」
りんごぼうやさん「キャーイケメーン」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
松田ァさん「ずさか?」
ゲームマスター「本当に死神さん、ごめんなさいね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 15:36:47)
ゲームマスター「それ以外は更新そろってます」
ひなこぱんつさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ダークネスさんが夜空の星に名前を変更しました。
ゲームマスターうーん、更新近いのですが、枠増やしてまた失敗したくないんで、赤蹴ります。
また次の機会に参加お願いいたします。
ライトさんが死神に名前を変更しました。
死神代行さん「よろしく」
kariさんがジョマンダに名前を変更しました。
リャマさんがライトに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ待ちです」
リャマさん」が村へやってきました。(14/07/28 15:34:57)
夜神さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがダークネスに名前を変更しました。
ゲームマスター「今度こそ、夜神さん蹴り」
夜空の星さん「ずさーこんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 15:34:11)
kariさんが汚い天然水に名前を変更しました。
もぎもぎフルーツさん「死神さん…またどこかでお会いしましょう…(白目」
素敵なステーキさん「あっ…(察し)」
りんごぼうやさん「GMドンマイ。死神さんはまあ……ご愁傷様です(目そらし)」
汚い天然水さん「こうしてGMの懺悔がまたひとつ増えるのであった」
もももさんがすもももに名前を変更しました。
kariさんがもももに名前を変更しました。
ゲームマスターごめんなさい、本当にごめんなさい。
夜神さんと、死神さんを間違えて蹴りました…
kariさんがゴーストに名前を変更しました。
kariさんが空港に名前を変更しました。
もぎもぎフルーツさん「メロン好きのメロンアレルギー。」
ゲームマスター「名前変更と随時更新にしていただけるとはやく始められます」
りんごぼうやさん「(夜神? 死神?)」
kariさんがハムちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤も案山子もなし」
死神さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター酉失敗の夜神さん蹴ります。またの参加をお待ちしております。
kariさんがむーびーに名前を変更しました。
ハムちゃんさん「こんにちは」
kariさんが死神に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 15:29:55)
kariさんがざしわらに名前を変更しました。
kariさんが素敵なステーキに名前を変更しました。
kariさんが甚平に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。
潜伏案山子蹴ります」
kariさんがアッシュに名前を変更しました。
汚い天然水さん「こんちわ」
素敵なステーキさん「もぎもぎフルーツって何をもぐんですかねえ…」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 15:28:44)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
空港さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 15:28:05)
ゲームマスター「いらです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
甚平さん「きたです」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 15:27:35)
ゲームマスター「おぱんちゅ娘でもいいよ>紺kari」
りんごぼうやさん「◆もぎもぎフルーツさん 「ホモとホモ好きな女子の集まる村でございます。>赤kariさん」
生産性なさすぎィ!」
kariさんがひなこぱんつに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ボーイズラブ(おっさん)」
りんごぼうやさん「わーいありがとうございます」
ひなこぱんつさん「あんまりでーーーすっわ!」
むーびーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 15:26:44)
ひなこぱんつさん「わっふるに雲泥の差が!!どうして私にはこんなひどい名前なんですか!!」
kariさんがりんごぼうやに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「りんごぼうや>赤kariさん」
すもももさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 15:25:47)
素敵なステーキさん「女子(♂)」
もぎもぎフルーツさん「ホモとホモ好きな女子の集まる村でございます。>赤kariさん」
ゲームマスター次回更新 15:35
りんごぼうやさん「せんせー男の娘は女子ですか女子ではないですかそうですかわっふるください。」
ゲームマスター「ここゎ女子しかぃなぃゾ!>赤kariさん」
りんごぼうやさん「なんだここは。ホモだけの村か(困惑)」
ひなこぱんつさん「セクハラで投票した>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
りんごぼうやさん「こんにちは」
ゲームマスター「ヘイ、ボーイ。(尻ナデ)」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 15:23:44)
ゲームマスター「黒人はこわいですね。デカさも違うし。私なんかワンパンで殺せそうなくらいデカイ。」
ひなこぱんつさん「俺もナンパされてえよぉぉおうぉぉおああ!」
ひなこぱんつさん「このまえ外国人にアルバイト申し込まれた(ボランティア?)
断りきれなかった。」
ゲームマスター「エヘヘ(*'ω'*)」
ゲームマスター「英語しかしゃべれないのに、ガンガン絡んでくるその精神にはちょっと憧れる」
もぎもぎフルーツさん「た…食べられる?!」
素敵なステーキさん「なんだこの村は…たまげたなあ…」
ゲームマスター「かぶれるし、食べられる。縞パンって本当に素晴らしいです。」
もぎもぎフルーツさん「私はふぇいすぶっくのっとあかうんと!って言うたら引いてくれました。黒人こえー。」
ゲームマスター「パンツの良さが分からないなんて、まだまだですねぇ」
ゲームマスター「私は英語がしゃべれなくて、あ、あいきゃんとすすすすぴーくいいんぐりっ
あたりで、相手に「oh...ok^^;」って言われてくそ腹立ちましたわ」
ひなこぱんつさん「パンツなんてどうでもいい!」
もぎもぎフルーツさん「うん。幼女の縞パンは至高の賜物。」
ゲームマスター「縞パンは縞パンでも、あのシルクみたいなツルツル手触りじゃなくて、
幼女の履いてるみたいな柔らかい布みたいな縞パンが至高ですよね」
もぎもぎフルーツさん「まーじーでー。うちの近所のしまむらではおばちゃんパンツしか売ってない><」
もぎもぎフルーツさん「私は、ライブ帰りの電車でfacebookのアカウント聞かれた。よく考えるとナンパだったかもw」
ゲームマスター「縞パン、わりと売ってますよ」
ひなこぱんつさん「そんなばかな・・・」
ゲームマスター「彼のHNがひなこのおぱんちゅだったのです」
ひなこぱんつさん「あっなんかテレビでみたことある。どっかの国では口笛がナンパなんだよね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ひなこぱんつさん「どういうことだよww」
ゲームマスター「みんなもつかってね!」
ゲームマスター「この前、突然口笛が近くで吹かれて、何?!と思ったら、外国人のナンパでした。
そういうテクがあるんだ…と勉強になったわ。」
kariさん「CN=HNになるのでお断りします^^;」
もぎもぎフルーツさん「男の人って縞パンを想像するけど、そんなに縞パンって売ってないんだよね〜。」
ひなこぱんつさん「あっkariさんこのわっふる欲しいならあげますよ
◆kariさん 「^^;」 ←物欲しげな顔してますね」
ゲームマスター「オホホ(*´ω`*)」
kariさん「^^;」
ひなこぱんつさん「ボロ雑巾だったくせに。。。こいつはひどいね、初日吊り待ったなし」
ゲームマスター「ひなこぱんちゅ>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、私は多忙ですからね」
ひなこぱんつさんわっふる
ゲームマスター「久しぶりにイイわっふるが思いつきました」
ひなこぱんつさん「こんにちはー」
ひなこぱんつさん「ひYな子に全然絡むタイミングがなかった」
ひなこぱんつさん「ぐてー……」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 15:13:20)
kariさんがもぎもぎフルーツに名前を変更しました。
もぎもぎフルーツさん「かわいい/// ありがとうございます〜>GM様。」
ゲームマスター「もぎもぎフルーツ>わっふる」
もぎもぎフルーツさん「こんにちわっふるくださいな。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 15:11:58)
ゲームマスター「なにか面白い話ないかな」
ゲームマスター次回更新 15:25
ゲームマスター「そのようですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ざしわらさん「前村終わったみたいですね」
死神さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 15:05:43)
素敵なステーキさん「よろしく
あ、ワッフルはいいです」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 15:04:07)
ゲームマスター「眠くなってきたからしゃべります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 14:58:48)
ゲームマスターちょいはやいけど、次回更新 15:10
ゲームマスター「夜神さんも、#が半角になっていないために、トリップ失敗しておりますので案山子として扱わせていただきます」
夜神さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
夜神さん」が村へやってきました。(14/07/28 14:38:15)
ざしわらさん「こんにちな」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 14:36:20)
アッシュさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 14:35:10)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゴーストさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「バナナアイコンのkariさんは#が半角になっておらず、トリップ失敗してるので案山子として
扱わせていただきますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 14:14:56)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 14:14:40)
ジョマンダさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 14:12:51)
案山子さん「おはようです」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 14:07:11)
ゲームマスター「次回更新 14:45」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止にゃん
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止にゃん
・初日の早噛み禁止にゃん
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいにゃん
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないにゃん
・入村したら一言挨拶よろしくにゃん
・あからさまな悪意のある暴言は禁止にゃん

初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないにゃん


 ニャ γ⌒) ))_,,_ /^l  γ⌒)
ニャ ( O ) ⌒ 人⌒ヾノ  ( O ) ひゃくれつ肉球!
 〃/ / シ "(●)    (●)ミ〃/ ノ
  γ⌒) /  (__人__)\ヽ/γ⌒) ))
 .( O ) 彡        ) ;ミ( O )
 (  < ヾ  ==○==   ン ノ ノニャ
  \ ヽ ││││││ ニャ

GMは ひなこ◆lD/なんちゃら だにゃん!
戻る