過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ボラギノール
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
tinK
753 ◆MHph98drfQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
シェス
◆FHzhz4wSrg
[人 狼]
(生存中)
 
 
七対子
omega ◆5OoGYVz02Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キッチン
micky ◆dmZffbeoXs
[共有者]
(死 亡)
 
 
リャマ
asid ◆rainxSE1.s
[人 狼]
(生存中)
 
 
白くま
サリエル ◆Ero/MO8FEE
[村 人]
(死 亡)
 
 
フレーク
◆A5MXHcbjJg
[人 狼]
(生存中)
 
 
わかさぎ
ぷらずま ◆u.uEbg6cNY
[村 人]
(死 亡)
 
 
朝霧時雨
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
げろはす
Boy's ◆Love/njNeE
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
那珂ちゃん
たっぷり ◆46TtARACOA
[共有者]
(生存中)
 
 
ベネトリューア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
れいにー
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あつあつ子
◆co/MUGI.dc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トップス
◆MJ3MwOWAHw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 140436番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
リャマさん「俺がアホすぎて恥ずかしいわこりゃ。
村建てありがと<GM」
ゲームマスター「実は見てた。ステキですね」
リャマさん「長々とすまんかったわ、いやほんとに。
ありがとうよ、これで少しはマシなプレイヤーになった気がする」
げろはすさん「んじゃおつかれさまです
痔えむさんむらたてありがとござまんこ」
フレークさん「狼むずかしい」
リャマさん「ああ、げろはすが正しかったよ。
名前以外はすげー正しい。」
リャマさん「PPもねーな。アホですまんわこりゃ。」
げろはすさん「いやいい、理解してくれたならそれでいい」
げろはすさん「そらそうだろ>リャマ
フレークはシェス以外の視点で狼
そして、シェスは不明
俺には狐がありそうなところ、ちんこには狼がありそうなところを、それぞれ占わせればいい」
リャマさん「すまんすまん、眠い話に付き合わせちまって」
リャマさん「おうそうだな。
チンコ視点もLWねーからフレーク吊りド安定だわな」
げろはすさん「すんげー簡単な話だろ」
リャマさん「えー、そんで。シェス狐のケースを追う場合にフレーク吊りのが優秀なんだって?」
げろはすさん「シェス真切るなら、フレーク吊って俺とちんこにそれぞれ別の占い先を指示して銃殺を待てばいい」
リャマさん「シェス視点追うとした場合はフレーク吊りでPP警戒ぐらいのもんだな。」
リャマさん「最大でも4人外残りって事になるわな」
げろはすさん「で、それがって話だ」
げろはすさん「ないね>リャマ」
げろはすさんだが、シェスの真切るなら、シェス狐のケースを負えるフレーク吊りの方が優秀
以上終わり
リャマさん「まずシェス視点どうこうってのが俺の間違いだ、すまん。
10人時点でシェス視点で5人外残りあり得ねえよな。」
げろはすさん「それはどーでもいい
そんなもんわかってっから」
キッチンさん「GM立て乙同村ありがとーございました。
いろいろ俺に言いたいこともあるだろうけど、しっかりやってたと思うよ。お疲れ様。>相方」
リャマさん「分かるように説明する。」
げろはすさん「朝霧狼で全残りならどーするんですかー、ってか?」
リャマさん「フレークを吊るぐらいならシェス吊りって事なんだが」
リャマさん「いや、追えないっつーかな」
げろはすさん「あにいってんだこいつ」
リャマさん「追えねえよ」
げろはすさん「それすらかぞえねーでぐだぐだぬかしてくれるな」
げろはすさん「おえる、かぞえてこい、その時点のグレーを」
リャマさん「フレーク吊りってシェス視点追えなくね?」
ベネトリューアさん「10人の時の話ね
あの時点で狂狼3狐が残ってたから」
げろはすさん「リャマ吊っても追えなくなるのはシェス視点だけなんだよ」
リャマさん「それをしてないで翌日リャマ吊ったら、なんで前日ベネト吊ったって話だろ?」
ベネトリューアさん「騙りが吊られそうになった時に
狐「銃殺出されたら負ける!狐CO、狼は票合わせて」
狼「銃殺出されたら吊りが足りる!狼CO、狐は票合わせて」
これが成立するかどうか。成立したの見たこと1回くらいしかないけど」
げろはすさん「フレーク吊ってもまだ全視点追えるんだよ」
リャマさん「リャマ吊りなら、ベネトの時にリャマ吊るべきなんだよ」
リャマさん「数の問題じゃなくて順の問題だ」
げろはすさん「かぞえろ>リャマ」
キッチンさん「まあ終わった後に誰がアカンかったと考えてもしゃーねーか。
狼陣営が上手だった。村陣営がミス多かった。それだけ。」
リャマさん「フレークかリャマ吊りってのはちょっとねえんじゃねえのって思うわけでよ?」
げろはすさん「それより「前」に吊ってなくてもなんら問題ねえ」
げろはすさん「シェスでもいいがな」
げろはすさん「10人はフレークかリャマ吊っておけばそれで充分事足りる」
リャマさん「シェス吊り入れるなら分かるんだけどよ?」
げろはすさん「ねむすぎんぞ」
ベネトリューアさん「まぁ悪いのは最終日にれいにーに投票した村陣営と言うことでここはひとつ」
リャマさん「10人時点で誰を吊る、ってなった時によ」
げろはすさん俺が吊られる前の話に、俺が吊られた結果を付随させんなっつってんだろあほか
朝霧時雨さん「あ、GMお疲れ様☆」
ベネトリューアさん「狼陣営と狐陣営が結託しないなら銃殺出なくても足りる」
朝霧時雨さん「自分の反省点は霊能護衛指示ともっと誰が真占いでもいいように
動くべきだったってところだろうか。あと引き分け指示」
げろはすさん「翌日に銃殺でもいいんだよ」
ベネトリューアさん「>リャマ
偶数だから銃殺前提なら足りる
狼陣営と狐陣営が票合わせ結託するなら引き分け」
リャマさん「シェスじゃなくてげろはす吊られてんだから」
げろはすさん「真占いにとっては4つりあればいいんだよ」
リャマさん「10人時点で呪殺出せてないと足りねんじゃねえかって話でよ。
誰吊るんだってなった時に。」
げろはすさん「たりとるわwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「ご参加、円滑なプレイありがとうございました。」
げろはすさん「霊結果が大事なので両者霊護衛しろってのは正しい」
リャマさん「いや、だからよ?
白くま吊った時点で足りてねえだろ?」
ベネトリューアさん「シェスが真ならtinkを吊られても困らない
飽和回避で対抗を庇ってきたらそれは狼CO扱いできるからね」
那珂ちゃんさん「ほんと、占い切りを相方にもっと提言できればよかった。ってか、相方任せすぎちゃったんだよね。ごめんね。>ベネさん。」
朝霧時雨さん「ベネト吊り霊能護衛指示だったなら、
tinK真がきれる。そうなればげろはすさんと、シェスなら
げろはす真占いにたどり着けたのではないだろうか」
ベネトリューアさん「引き分け嫌いなのは結構だけど、tink吊らなかったことへの言い訳にはならん>那珂ちゃん」
白くまさん「GM村建て感謝。それではお疲れ様でした」
朝霧時雨さん「呪殺を出しても敗北。
出さなくても信頼負け。
ベネト吊りのあと霊能護衛をしっかり指示しておくべきだった。
あの日げろはす以外の占いは噛まれてもしっかりと詰みになっていた」
tinKさん「狂人の心中(はよ霊能か真噛んで)」
那珂ちゃんさん「引き分け好きじゃない自分の、最後のつぶやきでこんな結果になっちゃってごめんっ。
相方の発言をギリギリまで待っていたけど…。」
げろはすさん「吊られたら意味ねえ、そらそうだ
が、それは今問題になってねえよ」
リャマさん「そのまま寝ちまえばいいんじゃねえか?頭回ってねえだろ、俺もだけど。」
ベネトリューアさん「あのげろはす吊り自体は決め打ち失敗だからしょうがないとして
その流れで最終日れいにー吊ったのは最悪だった」
那珂ちゃんさん「そうね。占い切るのを早めれば安全だったね。>ベネさん。」
わかさぎさん「んじゃお疲れ様。
村立て感謝ー。」
げろはすさん「あんまねむいことぬかすな」
げろはすさんそれは追える追えないの話じゃねえだろ、すりかえんな>リャマ
リャマさん「出す前に吊られてたら意味ねえじゃねえか。」
ベネトリューアさん「まぁベネト吊りで即銃殺出なかった場合、狂狐狼3で5票だから引き分けに持ってかれる可能性はある。そういう意味ではベネトのところでシェス吊りが安全だった」
げろはすさん「ねむいこというな」
げろはすさん「人外でそろってんだからだせるにきまってんだろwwwwwwwww>リャマ」
tinKさん「改善したいけどセンサーがないのであきらめる お疲れ様」
リャマさん「人外数考えると呪殺でなきゃ無理だろ<げろはす」
ベネトリューアさん「いや、可能だよ>リャマ
自分吊った時点で12人
銃殺出てもPPどころか半PPにすら届かない
真占いと狐を両方吊りで処分した場合のみ村負け
今回は見事にそうなっただけ」
あつあつ子さん「お疲れ様でした」
わかさぎさん「いくらでも改善点あるなぁ。
GJ出て指定しない
シェス真を何故か切らない
グレーに●三つ出した占い師を信じる
GJ出た占い師の●としてフレークを吊れるのに吊らないで狐ある位置を吊る」
白くまさん「●ロラって間に合うんじゃないですか?>リャマ」
tinKさん「夜になってからげろはす真でもシェス真でも狼一匹残るやん やったぜ
という計画性のなさ」
キッチンさん「いや、謝らなくていいよ。俺も無駄なこと考えすぎてたし。>相方」
げろはすさん「追える>リャマ」
朝霧時雨さん「最善尽くした……とは言い難いですね。
引き分け提案間に合いませんでしたし
正直ゲロハスさん吊りのときの必死さがなければ
どうせtinKが真としか考えませんでしたし」
リャマさん「ベネト吊ってる時点でげろはす真追い無理だって話」
那珂ちゃんさん「あーすればよかった、こーすればよかったっていうのばっかでほんと困る。
指定役相方に任せっきりにしちゃったからなぁ。そういうとこではほんとごめん>相方。」
ベネトリューアさん「2度目の死体なしの時のシェスの結果貼りかなり遅かったから狐噛みなんだろうおそらく」
れいにーさん「GM村立てどうもでしたー」
キッチンさん「おっしゃる通りで。>ベネ」
ベネトリューアさん「最後朝霧占ってたか
じゃあtink吊ってちゃんと翌日が来るか確認するべきだったね」
げろはすさん「もっというと、tink視点出揃ってた&ベネ以外の人外全生存なんで、フレーク吊ってかまわんのだ」
ベネトリューアさん「生きてる間に最善尽くしなさいよ
それで負けたなら謝らなくて良いよ」
リャマさん「いやシェス視点狐潰してるだろ、メモ見直せ」
白くまさん「いやまぁ2COの狩人あって死体無しあったら狩人真狐で溶けてないなら●投げてる占いって騙りですよねっていう」
那珂ちゃんさん「そうだね。>狐さん。」
ベネトリューアさん「終わってから謝る人嫌い」
リャマさん「騙りおつおつ。
狂人もありがとな。
真占いはドンマイ」
フレークさん「相方たちと狂人さんがつよかったです」
げろはすさん「なら、占いロラしろ」
げろはすさん「両占い視点でれいにーLWだろ」
シェスさん「狂人さんお仲間さんお疲れー。ではまた。」
ベネトリューアさん「その日、真狩人が霊能護衛外したこと
翌日シェスを吊れなかったこと
最終日シェス視点で狐候補潰し切ってないのにシェス視点のLW吊ったこと
グレーに●3つ出してて占い真狂狐主張してるtinkの真を追ったこと」
げろはすさん「つーかな」
リャマさん「リャマさん大人気やな<tinKさん」
れいにーさん「真切りは私としても全然問題なかったからいいけどtinKの●なんだからフレーク吊りで妥協しようぜ>那珂ちゃんさん」
那珂ちゃんさん「シェス−リャマのラインが見えたときに、相方に進言すれば良かった。」
リャマさん「グレランで死体なし2回分無駄にしてるんでそうとも言えないけど。」
フレークさん「おこぼれにあずかりました」
げろはすさん「何をもってきってたかしらんがどうでもいい>朝霧」
白くまさん「お疲れ様です」
tinKさん「シェスがリャマに●出してなかったらリャマに●ぶっばなす予定だったのは秘密です」
那珂ちゃんさん「真切りごめん、マジで。」
ベネトリューアさん「死体なし2回で余裕あったから自分吊りは良いよ」
七対子さん「あー、そうか……。」
朝霧時雨さん「真占いごめんなさいごめんなさい。
本当に真切ってたんです。
必死さで夜考え直しましたがごめんなさいごめんあさいごめんなさい」
リャマさん「手順的にはベネト吊った日に占い吊らないと駄目でしょ」
トップスさん「おつかれさまー」
tinKさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ベネトリューアさん>七対子
げろはすのところでれいにー吊っても負けだよ
狼は
【げろはす・れいにーのどっちかを吊った時点で勝ち】
リャマさん「お疲れ様」
シェスさん「お疲れ様でした」
キッチンさん「お疲れ様でした。正直すまんかった」
tinKさん「おはよう」
七対子さん「あーあ、成る程、れいにーが狐だったか……。」
れいにーさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
わかさぎさん「お疲れ様ー。」
朝霧時雨さん「早噛みないと思ったのにぃぃぃぃ」
げろはすさん「つりがくそすぎる」
朝霧時雨さん「ぎゃあああああああああ」
人 狼」の勝利です!(14/07/28 15:01:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
キッチンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キッチンさんを狙います。 >>> リャマ <<<
げろはすさん「しらね>べねと」
あつあつ子さん「共有を責めるのはやめなされ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
朝霧時雨さんの独り言「すまん早噛みが来ないなら踊らされてましたw」
シェスさんの遠吠え「かんでいいですよ」
げろはすさん「はよかめよっていう」
ベネトリューアさん「シェスの何を信用したのか」
リャマさんの遠吠え「んじゃさくっとキッチン噛みでもしましょうか」
七対子さん「なんで昨日のうちにれいにー釣らないんだかって、あの駆け込み指定に従うのもどうかと思うし……。」
れいにーさん「おつかれー」
れいにーさん「tinKの●なのに信じないとかふぁーww」
リャマさんの遠吠え「完全勝利」
ベネトリューアさん「だせーのぅ」
朝霧時雨さんの独り言「……考えすぎなのか?」
フレークさんの遠吠え「やった!」
7日目の夜となりました。(14/07/28 15:00:31)
れいにーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
キッチンさん0 票投票先 → れいにーさん
朝霧時雨さん0 票投票先 → フレークさん
れいにーさん6 票投票先 → フレークさん
tinKさん0 票投票先 → れいにーさん
シェスさん0 票投票先 → れいにーさん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → れいにーさん
フレークさん2 票投票先 → れいにーさん
リャマさん0 票投票先 → れいにーさん
げろはすさん「きょうゆうくそすぎてしらん」
ベネトリューアさん「◆那珂ちゃんさん 「れいにーは信じない。」
那珂ちゃん引退ですねwww」
れいにーさん村側および私はフレーク吊りね
朝霧時雨さん「共有生きてる?」
リャマさん「3吊り合って2吊りで詰められるので、引き分けとか論外ですね」
那珂ちゃんさん「れいにーは信じない。」
tinKさん「俺を噛めなかった時点で負けてるんだよ あきらメロン」
れいにーさん村共共狂狼狼狼狐 これが現実だ
リャマさん「だから、れいにーさん吊りで良いんですよ。」
七対子さん「共有がいい加減迷走してるわ……。」
フレークさん「僕は村人ですけど、自分には投票できないです」
リャマさん「シェスさん視点、昨日狼吊ってるんでね」
ベネトリューアさん「時雨は確実に気づいてるね
共有はアレか?突然死ありえる?」
リャマさん「れいにーさん吊って終わらなければシェスさん破綻ですよ。」
れいにーさん私を信じる共有二人と村人一人はフレークに投票しましょう
tinKさん「昨日からあきらめの悪い狼だなあ」
リャマさん「両視点で狐不在。あと狼1だってのがシェスさん。この相手はれいにーさんですね。」
朝霧時雨さん「狼3狂人1VS狐1村1共有2で合わせて引き分けが
現実となった噛みにみえる」
れいにーさんフレークに投票です
わかさぎさん「時雨だけ気付いてそう。」
ベネトリューアさん「占い→狐でもいいし狐→占いでもいい
銃殺さえ出なければ狼は勝ちなんだからリャマの発言は墓穴すぎwwww」
れいにーさん人外3人と狂人で4票です
朝霧時雨さん「れいにーどこに投票しますか?」
リャマさん「ってのと、あとはシェスさん視点tinKさん視点詰めるだけなんで」
れいにーさん「この村は二人の共有と1人の村人がカギを握ってます」
リャマさん「リャマさん 1 票 投票先 → げろはすさん
混乱に乗じて吊りに行けるのに吊りに動いてませんね
この辺どう説明するんでしょう?」
七対子さん「いやいや、対抗の人外出てきたから、構いませんよ。まぁ、外れた方はゼッタイにその日に吊りって遺言を残して欲しかったかなぁ……。
とおもったくらい。>あつあつさん」
れいにーさんリャマ フレーク シェスortinK
つまり人外全員生存中
ベネトリューアさん「リャマ・フレーク・シェスで3狼、死体なしは霊能GJ→狐噛み
こんなにわかりやすいのに共有は何もしないのだね」
リャマさん「まず俺と。
んじゃ昨日の投票振り返りましょう」
あつあつ子さん「これちょっと間に合わないかもしれないね」
リャマさん「更に言うとれいにーさんの主張だと誰が狼になるんでしょうか」
れいにーさん※リャマは狼なので私を吊りたがってます 参考にしましょう
げろはすさん「フレーク吊ってシェス占わせればいいが、どうせわかってねーだろこの共有」
朝霧時雨さん「なあ、まだ誰も投票してない?」
リャマさん「シェスさんが●出した先れいにーさんですけどね」
tinKさん「さよならニッコリ>○○にーさん」
あつあつ子さん「でもあのままだとグレランしそうだったしいいよね!」
れいにーさん「俺が狼なら両占いとも●2出してるのに狼COなんてしないぜいえええええええい」
あつあつ子さん「指定入れちゃってごめんね>七対子さん」
ベネトリューアさん「むしろ何故護衛したレベル」
リャマさん「人狼が何か騒いでますけど、時すでに遅い」
れいにーさん「引き分けいけるぜーーーいええええええい」
れいにーさん真占い吊りやったぜうえええええええいーーー
七対子さん「あれ、あのタイミングではtink噛ませて良かった?」
リャマさん「シェスさん視点れいにー吊りで終わらなかった場合破綻ですので、その後フレーク吊りで間に合いますね」
ベネトリューアさん「◆リャマさん 「あ、はい。れいにー吊りで。」
シェス視点れいにーLWでちゅ」
れいにーさんじゃあ狐COシマスネ
朝霧時雨さん「確定●……」
tinKさん「しななかった代わりにフリテン野郎が死体になってるンゴww」
キッチンさん「おはよう」
わかさぎさん「お疲れ様ー。」
げろはすさん「村勝ちねーわ」
リャマさん「あ、はい。れいにー吊りで。」
れいにーさん「変態護衛かい!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
シェスさん「残った人占いです。
狼:げろはす れいにー べねとりゅーあ 狂:tinK だったみたいです。」
tinKさん「占い理由
狩人占うんンゴww
レイニー死ねばわかりやすいんンゴww」
リャマさん「おはよう」
tinKさん「占いCO れいにー●」
七対子さん「死んだ……」
フレークさん「おはよう」
シェスさん「占いCO 朝霧時雨○」
れいにーさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(14/07/28 14:55:00)
七対子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七対子さんを狙います。 >>> シェス <<<
れいにーさんの念話「というか真占い吊れたのを祈るしか勝ち筋ないじゃまいか」
白くまさん「なんでどっちも占い護衛してるんだっていう・・・」
那珂ちゃんさんの会話「シェスさんが狩人に○を出した時点で、狐はどこいった?話になるし。」
tinKさんの独り言「占いCO れいにー○●占いCO 七対子○●」
キッチンさんの会話「れいにー吊りたいけど七対子残したらおうどんなりそうよなあ……」
れいにーさんの念話「フレーク吊らねーかな」
朝霧時雨さんの独り言「ともわれ死体をみて確認しよう。
引き分けか……それとも真を切っていくか」
れいにーさんの念話「両方とも●2出してた」
tinKさんの独り言「まあ知らんわ」
れいにーさんの念話「いや違うか」
tinKさんの独り言「レイニーが狼だとして告発する余裕はあるのか」
れいにーさんの念話「というかこれ七対子狼か」
ベネトリューアさん「それ真狩人にたいしても言えるからつらい>白くま」
リャマさんの遠吠え「それじゃ七対子さん噛みで行きましょう」
シェスさんの遠吠え「リャマさんに任せます」
れいにーさんの念話「フレーク吊り不可避」
朝霧時雨さんの独り言「いや、たぶんげろはす真は捨ててるけど……もし真実なら
引き分け提案が正しいのか?」
ベネトリューアさん「死体なし出たのにグレランする共有だから危ないとは思ってたけども
なんで那珂ちゃんのファンはもうやめます」
リャマさんの遠吠え「色々書こうとは思ったけどこれが一番シンプルっぽい気がしてきた。」
白くまさん「そもそも占い噛ませていいタイミングで占い護衛してる狩人なんなん?って話が」
那珂ちゃんさんの会話「いや、げろはす吊りでよかったと思う。あからさまに狼位置だし。
シェスも、れいにーの狼COにより狂人位置になっちゃったね。ちーといつ占い済みだし。」
リャマさんの遠吠え「狩人噛んでtinKさんの○投げに期待する作戦で行ってみてはどうか」
げろはすさん「シェスのどこに真みてんのか俺には理解できん」
シェスさんの遠吠え「噛みお任せします。私は明日占いCO 朝霧時雨○だして仕事終了」
フレークさんの遠吠え「はい」
れいにーさんの念話「tinKがなんかあれであーしてれいにー占わなきゃOK」
朝霧時雨さんの独り言「人外全残りなら狼3狐1狂人1
明日死体なしがでなければ狼狂人4票
ヘタに呪殺出したら、7になり、即敗北だった」
ベネトリューアさん「共有がさっさとシェス指定しないのが駄目なんだけどもね」
げろはすさん「先にれいにー占ってやればよかったな
まあいいやしらね」
七対子さんの独り言「というか、あのギリギリの指定に従う村ってどうかと思うわ」
リャマさんの遠吠え「一つ思いついた。」
白くまさん「お疲れ様」
ベネトリューアさん「だかられいにー吊るくらいならまだげろはす吊ったほうがいい」
げろはすさん「ない>わかさぎ」
リャマさんの遠吠え「ん」
那珂ちゃんさんの会話「tinkさんに占い指示を出せなかったけど、ちーといつ占ってくれるよね、きっと。」
わかさぎさん「そう?
れいにー吊っても引き分けいけるかと思ったけど。」
七対子さんの独り言「護衛:那珂ちゃん
指定が遅いキッチンさんはおそらく噛まない。自分を噛む以外ならば、対抗にしっかりとツッコミを入れた役職、那珂ちゃんが噛まれると予想」
リャマさんの遠吠え「思い切って狩人噛まないで狐生存を匂わせて」
れいにーさんの念話「シェスさん 0 票 投票先 → れいにーさん
おのれ、主人に歯向かうとはなにごとじゃ」
シェスさんの遠吠え「どこ噛んでも良い感じ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
朝霧時雨さんの独り言「【占い】
げろはす→那珂〇〇〇リャマ●フレーク●
シェス→tinK〇フレーク〇リャマ〇れいにー●フレーク●
tinK→〇朝霧〇リャマ〇ベネト●七対子〇
【霊能】
あつあつ子→トップス〇わかさぎ〇白くま〇
【共有】
キッチン=那珂
【狩人】残り【2】人
れいにー
七対子」
ベネトリューアさん「れいにー吊ったら村負け確定だよ>わかさぎ」
リャマさんの遠吠え「狩人噛んで行くかそれともどうするかってぐらいの。」
ベネトリューアさん「れいにー吊れたら馬鹿だと思ったけども」
朝霧時雨さんの独り言「本当なら引き分け濃厚……」
キッチンさんの会話「まずったかな」
七対子さんの独り言「指定が遅いキッチンさんはおそらく噛まない。自分を噛む以外ならば、対抗にしっかりとツッコミを入れた那珂ちゃんが噛まれると予想」
フレークさんの遠吠え「引き分けは確定ですね」
わかさぎさん「なんで確定人外吊らないんだ…。
おつかれさま。」
れいにーさんの念話「圧倒的投票じゃないか これじゃげろはす投票しなきゃよかったぜ」
那珂ちゃんさんを護衛します。 >>> 七対子 <<<
朝霧時雨さんの独り言「◆れいにーさん 「狼CO 七対子さん噛めなかったです」」
ベネトリューアさん「お、これは思ったより上手い吊りになった」
tinKさんの独り言「レイニー狐なのかこれ」
げろはすさん「あとはせいぜいひきわけ、しるか」
6日目の夜となりました。(14/07/28 14:50:32)
げろはすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キッチンさん0 票投票先 → げろはすさん
朝霧時雨さん0 票投票先 → げろはすさん
れいにーさん2 票投票先 → げろはすさん
tinKさん0 票投票先 → げろはすさん
七対子さん0 票投票先 → れいにーさん
シェスさん0 票投票先 → れいにーさん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → げろはすさん
フレークさん0 票投票先 → げろはすさん
リャマさん1 票投票先 → げろはすさん
げろはすさん7 票投票先 → リャマさん
ベネトリューアさん「そもそも潜伏人外は最大1人なのに告発発生とかありえない」
ベネトリューアさん「れいにー狼だとシェス真確定だから七対子狐はありえん」
ゲームマスター「あちゃー」
キッチンさん「指定:げろ」
リャマさんれいにー吊りで行くぞ。
護衛指示を無視した狩人を信じるな!
フレークさん「狩人さんは残して吊りふやしてもらいたいかなって」
リャマさん「俺はそれがホントか知らんよ。<tinKさん
一番真っぽかったのが偽なんだから追えるだけおう」
朝霧時雨さん「狩人は共有でも護衛してればいい。
最終日にはいけるはず。」
れいにーさん狼CO 七対子さん噛めなかったです
げろはすさん霊噛まれてる時点で、tinの真はねえんだよ
ベネトリューアさん「霊能噛まれた時点で村が自滅しなけりゃ狼詰んでるんだが」
フレークさん「時雨さんの案がいいきがします」
リャマさん「げろはす吊りはシェスさん真の時にこれまたマズいんでれいにー吊りが穏当なんだよ。マジで。」
tinKさん「別に俺が真だからそんなの関係ないンゴ>リャマさん」
げろはすさんお前は負けたくてたまらんのか>朝霧
リャマさん「だから、れいにー吊り以外あり得ない」
tinKさん人外はだまってろん>げろはすさん
朝霧時雨さん「ゲロハス吊りで。狩人は死ぬ気でGJ
そして、占い護衛は不要。」
那珂ちゃんさん「あと4。」
れいにーさんただ死体なしはtinKだったので本音を言えばtinKさんに占ってもらいたいです
リャマさん駄目だ<tinKさん
それはシェスさん視点がマズい
げろはすさん今日はリャマ吊り
他は認めない
tinKさん「4」
七対子さん「破綻以外を吊ろうとする人って何なん?」
リャマさん「護衛指示があったのに無視する狩人を残すのか?
ましてやれいにーは人狼だと言っているんだぞ、シェスさんが」
れいにーさんげろはすさんが私占いで私残れるならそれでお願いします
tinKさん「げろはすつりでもシェスつりでも構わないんンゴ」
キッチンさん「んーあと吊り何回よ。3?4?」
キッチンさん「んーあと吊り何回よ。3?4?」
ベネトリューアさん「下界視点じゃシェス吊り以外ないだろう
ぶっちゃけ俺もtinkよりそっち吊るよこの場面」
げろはすさん俺の●と対抗がこぞって俺にれいにーを占えないような進行提言してる時点で気付け
れいにーさん「私今吊られると仮にげろはす真なら3残り狂狐不明で村勝ちなくなっちゃうので
対抗吊ってほしいです」
リャマさん「だから、れいにー吊りで行く。」
げろはすさん繰り返すれいにーは俺に占わせろ
リャマさん「何より昨日ベネトさん吊った時点でげろはすさんの真は追えねえだろ」
tinKさん「なぜあつあつKOが死んだか… それはベネトリューアがディ・モールトベ狼だったからなのだよ」
リャマさん「何の為に二人残してんだって護衛先指示の為だろ?
それ破ってる時点で残す意味はねえよ。」
ゲームマスター「これでだいぶ見やすくなりますね」
げろはすさん「狩人っつーかれいにーは俺に占わせろ
で、リャマ吊り」
フレークさん「真占いさんはシェスさん 了解です」
シェスさん「後占ってないのは朝霧さんとげろはすさんだけかな。」
れいにーさん「正直七対子さんの霊能以外護衛って見た時点でtinK護衛決めてました>那珂ちゃんさん」
リャマさん「んじゃれいにーさん吊っておこうぜー。
昨日tinkさん視点の人狼吊ってんだから次シェスさん視点人狼吊っていいべ」
わかさぎさん「まぁシェス吊りでいいと思うけどね。
●出た狩人の対抗占うとか意味ない。」
七対子さん「はいはい、昨日あつあつさん言ってたよね?自分はあつあつさん以外の役職、対抗はあつあつさん護衛って……。なんであつあつさん死んでるの?」
tinKさん「もう面倒だからフレークのこして対抗吊っている間に狩人占っておくはww」
れいにーさん「これはごめんなさいですね GJ出たのに連続来るとは思わなかった
そりゃ真ー真ラインできるなら2択だったか」
あつあつ子さん「tinKさん吊り、できるかなー」
ベネトリューアさん「◆リャマさん 「あんでれいにー霊能護衛してないの?」
こいつは次に「れいにー吊ろうぜ」と言い出す
れいにーが狐なんだろう」
那珂ちゃんさん「あつあつ子「れいにーさんは霊能護衛継続、七対子さんは霊能以外の役職を護衛」
昨日の護衛指示を見てた?>れいにーさん」
リャマさん「そこ吊ってベネト○でも出りゃシェスさん真確定できたじゃん」
げろはすさん「俺が銃殺出すしか目がねーんで、確定狼の2人どっちかから吊り」
あつあつ子さん「これ下界ではれいにーさん吊り待ったなし」
リャマさん「あんでれいにー霊能護衛してないの?」
わかさぎさん「これは酷い狩人。
お疲れ様。」
リャマさん「ん?」
キッチンさん「おはよう」
れいにーさん「おはよう!んー」
げろはすさん人外全残り
tinKさん「フレークつれないンゴ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
げろはすさん「あのな」
フレークさん「おはよう」
シェスさん「理由:
予告先です。もう一人の狩人占います。」
げろはすさん「理由:どうせちんこ破綻するからしぇすとの確定○つくる」
七対子さん「あ、護衛はtinkだよ」
れいにーさん5日目 護衛→tinK 死体→
共有指示あったけれどここれ七対子がtinK護衛はずしてtinK噛まれる未来しか見えないので
ここでtinK護衛する GJ出れば吊り1増えるしね
tinKさん「占い理由
グレがここしかないンゴ…」
げろはすさん「占いCO フレーク●」
シェスさん「占いCO 七対子○」
朝霧時雨さん「狩人ぉぉぉぉぉおおおお」
tinKさん「占いCO フレーク●」
七対子さん「『れいにーさん 「◆七対子さん 「自分、吊られて仕方がない位置だと理解してるけど、自分吊ったら、次の日に対抗を吊ってくれよ?」
こんなこと言ってるのに真で見るんですかまったくもう」』
対抗の人外吊る為に、自分を吊るってそんなおかしいか?村の勝利に自分差し出すなんて安いもんだろ?」
6日目の朝となりました。(14/07/28 14:42:56)
あつあつ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あつあつ子さんを狙います。 >>> シェス <<<
げろはすさんの独り言「あ、ろぐとってねえ」
キッチンさんの会話「狩人噛みしかないよね。合ってると思う」
朝霧時雨さんの独り言「【占い】
げろはす→那珂〇ベネト〇〇リャマ●
シェス→tinK〇フレーク〇リャマ〇れいにー●
tinK→〇朝霧〇リャマ〇ベネト●
【霊能】
あつあつ子→トップス〇わかさぎ〇白くま〇
【共有】
キッチン=那珂
【狩人】残り【2】人
れいにー
七対子

tinKの吊り先
シェス・ゲロハス・七対子・フレーク
シェスの吊り先
げろはす・tinK・朝霧・れいにー

どっちが真で噛まれてもいけそうだな
GJでたらさらに嬉しい。」
那珂ちゃんさんの会話「うん。そろそろ占い切っていかないとマズいからね。」
げろはすさんの独り言「人外全残りわろす」
リャマさんの遠吠え「猛省する。
猛省終わった。
勝とうぜー!」
那珂ちゃんさんの会話「たぶん、今回の噛みは狐噛みな気がするのです。狩人のいずれかが狐かも…。
って浅はかかな?」
リャマさんの遠吠え「げ、ほんとだ。
見落としすまん」
シェスさんの遠吠え「七対さんのは見づらいけど、護衛先はあってる。」
キッチンさんの会話「げろは狼だよねえ……。明日切ろうか」
げろはすさんの独り言「はああああああああ」
げろはすさんの独り言「占いCO フレーク●」
リャマさんの遠吠え「ん?」
れいにーさんの念話「さてと護衛先はどこだっけかな」
フレークさんの遠吠え「七対子さんは3日目朝、tink護衛なので日記は正しいです」
那珂ちゃんさんの会話「面倒なことになってきてますね〜。ほんとほんと。」
れいにーさんの念話「白クマ狩人説 まあそれなら村が良かった(悪かった)ってことで」
tinKさんの独り言「とりあえず霊能結果次第で変えるしかないか」
シェスさんの遠吠え「霊噛みいくしかないですね。結果見れたら負けですし。」
リャマさんの遠吠え「やってみるか。霊能襲撃。
通らなかったらそんときゃそんときだ」
ベネトリューアさん「ワンチャン狩人真狐でれいにー噛んで狐へ●出したまであるかもしれんけど」
那珂ちゃんさんの会話「真:tink、狂:シェス、狼:げろはす…ってイメージかな。今のところ。」
tinKさんの独り言「どこが真なんだかよーわからん」
フレークさんの遠吠え「霊能噛みで信用勝負なだれ込みますか」
リャマさんの遠吠え「ってと真狩人が騙ってやがるんかね。
霊能抜けるか?」
れいにーさんの念話「◆げろはすさん 「狩人狐狼とかあんのかね、どうだろうね」
真狩人どこなんですかまったくもう」
リャマさんの遠吠え「っと、れいにー噛みで死体なしなのか?」
tinKさんの独り言「もしかして霊能のっとりワンちゃんあるか…?」
ベネトリューアさん「げろはす真でもシェスのほうが狼なら即噛みは来なかろうよ」
シェスさんの遠吠え「れいにーのが狐でした。」
リャマさんの遠吠え「霊結果どう足掻いても見えるからげろはす噛んでギリギリ勝負に持ち込むしかねえな。」
フレークさんを占います。 >>> げろはす <<<
シェスさんの遠吠え「れいにー噛んで死体なしだから。」
フレークさんの遠吠え「噛みはいじってないです」
キッチンさんの会話「ああ〜〜〜〜面倒なことになってきた」
ベネトリューアさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
七対子さんの独り言「はいはい、継続、継続」
あつあつ子さんの独り言「げ。tinKさん偽じゃんか」
わかさぎさん「おつかれさまー。」
tinKさんを護衛します。 >>> 七対子 <<<
リャマさんの遠吠え「護衛記録から真狩人は「れいにー」で、今日の噛みは「霊能のあつあつ子」なんだな?
いいか、七対子狐だぞ。狂人はtink。」
5日目の夜となりました。(14/07/28 14:38:51)
ベネトリューアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キッチンさん0 票投票先 → ベネトリューアさん
朝霧時雨さん0 票投票先 → ベネトリューアさん
れいにーさん0 票投票先 → 七対子さん
tinKさん0 票投票先 → ベネトリューアさん
あつあつ子さん0 票投票先 → ベネトリューアさん
七対子さん2 票投票先 → ベネトリューアさん
シェスさん1 票投票先 → 七対子さん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → ベネトリューアさん
ベネトリューアさん8 票投票先 → リャマさん
フレークさん0 票投票先 → ベネトリューアさん
リャマさん1 票投票先 → ベネトリューアさん
げろはすさん0 票投票先 → シェスさん
ゲームマスター「フレークさん、投票をお願いします。」
わかさぎさん「そうなんだけどげろはす発言良すぎて。」
七対子さん「ずっとそうだけど?>あつあつ子さん」
れいにーさん◆七対子さん 「自分、吊られて仕方がない位置だと理解してるけど、自分吊ったら、次の日に対抗を吊ってくれよ?」

こんなこと言ってるのに真で見るんですかまったくもう
キッチンさんぱんだのベネ吊りかな。とりあえず
ベネトリューアさん「真狩人に狼認定されて辛いです」
リャマさん「護衛指示は俺逝ってもしゃーねえからあつあつ子に任すわ」
リャマさん「んで吊りはベネトリューア。」
あつあつ子さんれいにーさんは霊能護衛継続、七対子さんは霊能以外の役職を護衛
tinKさん「ベネトリューアつりが、ディ・モールトベネ!!(適当)」
ベネトリューアさん「>七対子
狩人候補吊るわけないだろ
お前ら残しておけばそれだけで4ヶ所襲撃阻止できるんだ」
朝霧時雨さん「狩人両方残した方が
狼の噛みを制限できて早く詰むと思うんだがなベネト吊りじゃダメなのか」
リャマさん「占い師は投票で占い先予告しておけよ
狩人占いも考慮な」
フレークさん「混乱中」
れいにーさん「うーん ベネトリューアさん吊っても●しかでないと思うからそれなら対抗吊りたいんですけどね
護衛指示はあるでしょうか>共有」
七対子さん「自分、吊られて仕方がない位置だと理解してるけど、自分吊ったら、次の日に対抗を吊ってくれよ?」
朝霧時雨さん「なん……だと?>tinK」
ベネトリューアさん「単純確率の問題で今日リャマ吊りはしづらかろう」
あつあつ子さん「まあそれはわかるんですけどね>げろはすさん」
tinKさん「けっして下ネタではありませんのでそこらへんは誤解なきように」
tinKさん「どーも、tinKです」
リャマさん「ねーよ。」
れいにーさん「私は七対子さん吊って色みたいです tinK護衛主張はどうみてもありえないので吊ってもらいたいところです」
朝霧時雨さん「ん、ベネト吊り把握だぞ!」
ベネトリューアさん「[狂]tink
[狼]シェス・リャマ・七対子
[狐]不明

これ」
リャマさん「一つは狩人に狼居るかどうか。げろはす吊ってベネトないし狩人残しでもいいと俺は思ってるけど」
げろはすさん「シェス吊っとけよ普通にって話だが、どうにもならなさげ」
あつあつ子さん両狩人が死体なし出てるって言ってるtinKさんの●のベネトリューアさん吊ってみよう
シェスさん「狩人占ったのはなんかいい結果出ると良いナと思いました。」
朝霧時雨さん「ごめんゲロハスが狼占いっぽいんだった。
真ー真狩人&狂人ー狼ライン?」
リャマさん「いずれにせよここで死体なしが出る理由は一体なんだ、って話になるんだが」
ベネトリューアさん「●が○○●パンダと狩人だから占い吊らないなら俺吊り」
tinKさん「あなたのおけつに… ボラギノオオル」
れいにーさん「シェスさんは狂人予想なのでそのまま狂アピかな ここで狩人占いも真占いならしないし
そして狩人二人いるのにtinK噛みがありえないのは分かりますよね」
リャマさん「げろはすさん吊ってベネトリューアさんキープならそりゃそれでいいけどな。」
げろはすさん「あほか>あさぎり」
白くまさん「げろはす真なら3日め朝に死体になって横たわってるかと」
ベネトリューアさん「死んだ狩人候補、昨日の時点でボラギだけだ
狩人に真はいるだろう。ってかれいにー真だろう」
リャマさん「げろはすさん狼だと思うんでベネトリューア吊り希望かなー
tinkさん残念真の。」
朝霧時雨さん「ゲロハス吊り、
真占いと狩人&狼ー狼のライン戦でよいのでは
占い師はすべてを占いつくして狐勝ちも防ぐと」
七対子さん「自分で護衛しておきながら、死体なしなことに、驚き……。」
キッチンさん「んー」
げろはすさん「狩人狐狼とかあんのかね、どうだろうね」
フレークさん「うーん?」
あつあつ子さん「ん?12人になったのか。それなら一応一番真ぽいのの●吊れると言えばつれる」
那珂ちゃんさん「死体無しからの、●祭り。狩人の片方が狐だったかもね。」
tinKさん「おっ、死体なしぅー」
リャマさん「んでどういう状況よ、死体なし出るの?」
ベネトリューアさん「まさかのtink偽でした」
ベネトリューアさん「おはよう」
れいにーさん「ところが残念 霊能に従うんですねーわたし」
シェスさん
理由:
◆れいにー
「確かに狩人に期待しないのはいつものことですが
それでも役を狙うというよりは発言からポジションを見いだせない人を狙えばいいのでは、と思ったのです>朝霧時雨さん」
狩人に期待しないっていう発言があったほうの狩人COを占いました。」
キッチンさん「おはよう」
リャマさん「げろはす騙りじゃねーかファック」
七対子さん「え!?」
フレークさん「おはよう」
げろはすさん「くそ結果すぎてどうにもならんわ」
あつあつ子さん「白くま○
占い結果が何であっても占い1切りです共有さん!」
朝霧時雨さん「4日目総評:私がやったこと【無 意 味】
狩人露呈したよー……けどまあゲロハス真切っていいんじゃないかな」
tinKさん「占い理由
もう(私のグレーがほとんど)ないじゃん…
ベネトリューアでも占っておくか 性別不明だけど」
シェスさん「占いCO れいにー●」
リャマさん「うっすおはよう」
げろはすさん理由:状況から予告した
けどあんまりよくなかったかねえ、どうだろう
つーか占いで信用低いのとか久々すぎて、どうしようか
噛まれずにいるのにこの状況ってのは、どうにも悲しいわ
tinKさん「占いCO ベネトリューア●」
れいにーさん「おはよう!」
朝霧時雨さん「あらら」
七対子さん4日目:護衛:tink
あつあつ子さんは守らんよ?どうせ対抗がかぶるし……。明日からローラーかな……。対抗の人外吊れるし、まぁ、いいか。
げろはすさん「占いCO リャマ●」
れいにーさん4日目 護衛→あつあつ子 死体→
霊能からの指示なので
重なってtinK護衛しますって言っちゃったけしtinKは噛まれないだろうと予想
5日目の朝となりました。(14/07/28 14:31:25)
れいにーさんを狙います。 >>> シェス <<<
れいにーさんの念話「2吊りを人外全員で避けるんだ!」
朝霧時雨さんの独り言「ぶっちゃけゲロハス狼でフレーク囲い
狼目線まだ真占い判別ついてないとかじゃあ……」
ベネトリューアさんの独り言「◆あつあつ子 「吊らせてください。れいにーさん霊能護衛で」
これはいらない一言だった」
tinKさんの独り言「どっちに打てばいいのか」
わかさぎさん「げろはす真でもスライドするだろうしねぇ。」
七対子さんの独り言「4日目:護衛:tink
あつあつ子さんは守らんよ?どうせ対抗がかぶるし……。明日からローラーかな……。対抗の人外吊れるし、まぁ、いいか。」
リャマさんの遠吠え「できりゃ対抗の○に●ぶつけてほしい
んでレイニー噛み」
那珂ちゃんさんの会話「真狩なら、明日噛まれるだろうし…。」
朝霧時雨さんの独り言「ここまで徹底的な〇進行も珍しいよね。
そして狼は3残り
占いに1 狩人に1 囲いに1」
シェスさんの遠吠え「はい、●はtinkのに●だしとけばいいか」
あつあつ子さんの独り言「私が切るならシェスさんなんだけど共有はどうなのかなーー?」
リャマさんの遠吠え「噛む狩人はれいにーな、そっち真」
tinKさんを護衛します。 >>> 七対子 <<<
フレークさんの遠吠え「攻めるなら霊能噛んで真狐どっちがどっちと区別するのもありですけど」
リャマさんの遠吠え「シェスさん●投げられる?」
れいにーさんの念話「指定されなきゃ最後の完グレ位置だったなーうん」
朝霧時雨さんの独り言「【占い】
げろはす→那珂〇ベネト〇ボラギ〇
シェス→tinK〇フレーク〇リャマ〇
tinK→ボラギノール〇朝霧〇リャマ〇
【霊能】
あつあつ子→トップス〇わかさぎ〇白くま
【共有】
キッチン=那珂
【完グレ&狩人】残り【2】人
れいにー
七対子」
シェスさんの遠吠え「狩人どっち噛む??」
那珂ちゃんさんの会話「ただし、両方tinKさん護衛で死体なしか。
げろはすさんは真切ってもいいかもしれないね。」
あつあつ子さんの独り言「護衛結果的にtinKさんはちょっと切れないのでー」
白くまさん「げろはす狼で真贋ついてないならスライドしない理由がないからフレーク狼かなこれ」
リャマさんの遠吠え「げろはすから俺に●投げられっとキツいな」
フレークさんの遠吠え「では狩人噛んで、吊らす方向でいきますか?」
tinKさんの独り言「やっちまったな」
れいにーさんの念話「完グレ3人だからすごくねーよ!って言いたいけど白クマを見事最後に指定したからすごいということにしておこう」
ベネトリューアさんの独り言「ただ狼が狩人CCOは悪手すぎるんで微妙なところもある
あとあの日記、狼が書くにしてはあまりに杜撰」
リャマさんの遠吠え「思い切って狩人噛んじまうか」
tinKさんの独り言「てかもう俺視点ダメじゃん」
那珂ちゃんさんの会話「たぶん、終わりそうだよね。狩人は、れいにーさんのほうがイケメンな感じ。」
リャマさんの遠吠え「そーすっと位置的に実際結構キッツい。」
れいにーさんの念話「いらぬ吊り逃れをしおって ぐぬぬ」
ベネトリューアさんの独り言「狩人真狐、もしくは囲いなしの場合白くま確定●なんだけど七対子狼っぽい」
シェスさんの遠吠え「どっちがいいですか?」
tinKさんの独り言「どこに●打てばええんや」
リャマさんの遠吠え「げろはす噛むと俺と朝霧の対決になるね」
tinKさんの独り言「ペロッ これは真占いが2のパターン」
七対子さんの独り言「正直、ローラーでいいと思うわ」
あつあつ子さんの独り言「ごめんねーラスグレが狼な訳ないって分かってたけどごめんねー>白くまさん」
那珂ちゃんさんの会話「○、だろうなぁ。」
げろはすさんの独り言「おわった、これもう無理だろ」
リャマさんの遠吠え「朝霧とやり合う形かなー。ボラギはそこそこよかった。」
フレークさんの遠吠え「どうしましょうか?げろはすさん真みたいですけど、噛むより吊ったほうがリターン大きいですよね」
キッチンさんの会話「これ占いと狩人ロラれば終わるんじゃねえのと。やらんけど」
げろはすさんの独り言「占いCO リャマ●」
あつあつ子さんの独り言「これ明日占い切らないとだめだね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
リャマさんを占います。 >>> げろはす <<<
白くまさん「お疲れ様です」
わかさぎさん「おつかれさまー。」
朝霧時雨さんの独り言「4日目総評:私がやったこと【無 意 味】
狩人露呈したよー……けどまあゲロハス真切っていいんじゃないかな」
4日目の夜となりました。(14/07/28 14:27:14)
白くまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キッチンさん0 票投票先 → 白くまさん
朝霧時雨さん0 票投票先 → 白くまさん
れいにーさん0 票投票先 → 七対子さん
tinKさん0 票投票先 → 白くまさん
あつあつ子さん0 票投票先 → 白くまさん
七対子さん1 票投票先 → 白くまさん
シェスさん0 票投票先 → 白くまさん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → 白くまさん
白くまさん10 票投票先 → げろはすさん
ベネトリューアさん0 票投票先 → 白くまさん
フレークさん0 票投票先 → 白くまさん
リャマさん1 票投票先 → 白くまさん
げろはすさん1 票投票先 → リャマさん
白くまさん「というかまぁげろはす吊っていいんじゃないですかレベル」
キッチンさんじゃあ白くまで
ベネトリューアさん「さらなる対抗いるなら絶対出るべきでしょw>那珂ちゃん」
れいにーさん「普通にtinK護衛しますね」
あつあつ子さん吊らせてください。れいにーさん霊能護衛で
那珂ちゃんさん「さらなる対抗は出なくていいよ〜」
げろはすさん「そしてどっちせよ護衛されてない俺
こんなん久々やわ」
朝霧時雨さん「狩人両方残しの方が詰む可能性は早くなるよ!」
リャマさん「白くま吊りかー。んー。」
れいにーさん「あ、指定されてたのか まあいいや」
ゲームマスター「面白い流れです」
ベネトリューアさん「んじゃ白くま吊りで狩人は好きに護衛しとけって感じでいこう」
あつあつ子さん白くまーごめん!ラスグレ!
tinKさん「れいにーとかいう○○ニー」
フレークさん「対抗いれば今日でてください!」
白くまさん「くっまだ狩人に投票するという病気は完治してなかったのか・・・!!」
朝霧時雨さん「これは面白い。なら最後の完全グレー吊り
あつあつこさんよくやった。
占いー狩人ラインの勝負になったよ」
リャマさん「七対子吊っていんじゃね?だめなん?」
わかさぎさん「れいにー役持ちはそうだよなぁ。」
れいにーさん「偽狩人いたので出るよん」
ベネトリューアさん「こっちのほうが真っぽい日記だな」
キッチンさん「ワロタ」
七対子さん「日記がだるだるじゃイカンのか?」
あつあつ子さん私すごくね!?
リャマさん「ふむ?」
朝霧時雨さん「だから今日は占い噛んで呪殺もちょっぴりみている>れいにーさん
違うかなぁ……・」
れいにーさん狩人日記
1日目 護衛→なし 死体→初日犠牲者
2日目 護衛→tinK 死体→なし
3-1 ○展開 シェスがtinKを占って○出してるからこの2択にしよう
シェス噛みだと内訳が分かるから噛まれても内訳見えないtinKを護衛する
3日目 護衛→シェス 死体→
死体なしが出ましたね tinK真の即噛み路線だったならまだスライド噛みがありそう
なのでシェスを護衛 連続噛みはないと見る
リャマさん「まあ明日噛まれてるかどうかで判断すりゃ。」
キッチンさん「七対子は素村じゃなさそうとは思ってたけど狩人かあ」
白くまさん「対抗はでれる灰ですっけ?」
れいにーさん対抗狩人CO
げろはすさん「ぶっちゃけ今おもってるのは、七対子真ならだるさがさらにマッハということだ」
あつあつ子さん「いいよ、そのままtinKさん守ってて>七対子さん」
ベネトリューアさん「霊能GJの翌日に暫定○噛み!これは胡散臭い!
あと狩人なら
◆七対子さん 「あーワシか」
これ言わなくね!」
れいにーさん「3日目に霊能GJなら信用勝負諦めて占い噛むんじゃないか?
それが出来ない理由は連続で囲ったくらししか思いつかないけれど今日の噛みで否定されてるし>朝霧時雨さん」
リャマさん「すげえ今書きましたーって日記の気がするけどなー」
tinKさん「うわ…この七対子…フリテン…?」
ベネトリューアさん「なんといううさんくさい日記!」
朝霧時雨さん「吊りのがれか……」
あつあつ子さんじゃあれいにーさんに変更
七対子さん狩人CO
リャマさん「げろはす真狼、残り狂狐か狼狂でいいんじゃねーのかなって。」
ベネトリューアさん「さぁここで吊り逃れですよ七対子さん!」
七対子さん1日目 夜 狩人だ……日記がメンドイ

2日目 あつあつ子さん 「占い師が対抗に○出してるんで分かってると思いますけど私は護衛要りませんので」
    了解、占いを護衛する。tink、げろはす……どっちにしよう。
    ……とりあえず、tinkを護衛。名前は卑猥な感じだから、正直、守りたくない……。――というか、どっちも名前的に守りたくねぇよ。本音

3日目 うわー、三票もらった……命が風前の灯……。GJが出たことで、占いには行かず、霊能に行くと見た。しかし、継続で護衛。
    ベネトが自分を役持ち見てるから、ここが狼なら、自分が死体だな。狼疑惑を向けられた狩人なんて、狂人以下だ。OTZ
    護衛:tink
げろはすさん「どうせもうこれ銃殺でねーんで、あとはみんなの感性次第な」
朝霧時雨さん「ぶっちゃけていいか?
3日目正直霊能GJあるんじゃないかと思う。
2日目にあつあつ子は護衛いらないって宣言しただろ?
狼と狩人が空気読んで霊能噛みGJ
そして今日は占い護衛にシフトチェンジしたとか」
七対子さん「あーワシか」
ボラギノールさん「あ、しんだ」
げろはすさん「これは俺があんまりいうもんじゃないが」
リャマさん「占い理由見なおしたけどTinkさんの狂アピ凄まじい。
んだけどシェスさんのフレークさん○が如何にも狂人臭い。今回のオレに対してもな。
じゃあどう云う内訳考えたかってーんで」
あつあつ子さん「おめーだおめー>七対子さん」
シェスさん「誰かがステ吊りっていってませんでしたっけ?」
あつあつ子さん七対子さん指定で
七対子さん「指定するなら早くするべきだと思う」
那珂ちゃんさん「指定役は相方だから、相方に聞いて〜>霊能さん」
フレークさん「ちょっとおしりが切れただけです パンツに何かついてて」
白くまさん「ボラギノールは今日死んだ。もう戻ってこないんだ>キッチン」
れいにーさん「ボラギノールは村だよ!」
ベネトリューアさん「tinkでGJの狩人探しか銃殺か
どちらにせよシェス真で噛む場所ではないですね」
キッチンさん「おっあつあつ子さんどこですん」
tinKさん「正しくは
リャマをうらなっちゃうなんて、あリャマー
ですはwww」
リャマさん「んじゃー囲われたから誘導するけど」
れいにーさん「げろはす狼シェス狂tinK真のtinK噛みGJが本線だと思います」
白くまさん「まぁまだ灰吊りですけど」
朝霧時雨さん「グレーが全く減らないな」
フレークさん「痔じゃないですよ!」
キッチンさん「tinKかボラギノールどっちが偽かにゃー」
朝霧時雨さん「……うーん。」
わかさぎさん「おつかれさまー。」
ゲームマスター「これはおもしろい死体と占い先」
ベネトリューアさん「もはやシェスは偽バレしてもいいからと言わんレベルの噛みですね」
あつあつ子さんちょっと指定したい。マジで>共有
tinKさん「うわっ 私のシャレ 滑っているうえに名前間違っててひどすぎ…?」
七対子さん「おはよ」
リャマさん「ボラギノール○で死んでんの?」
れいにーさん「tinKさんの○噛みですね」
白くまさん「うーんこの」
あつあつ子さん「わかさぎさん○
↓2回連続村に投票した無能↓

れいにーさん 投票先 → トップスさん
七対子さん 投票先 → トップスさん
シェスさん 投票先 → トップスさん
げろはすさん 投票先 → わかさぎさん

れいにーさん 投票先 → わかさぎさん
七対子さん 投票先 → わかさぎさん
シェスさん 投票先 → わかさぎさん
げろはすさん 投票先 → わかさぎさん」
げろはすさん「爆発的にくそだりい」
朝霧時雨さん「三日目の総評:死体なしは狐か狩人GJか
昨日突っ込まれて少し反省したが、tinK狂人だとしても
吊れそうで危うそうで、それでいて狼っぽいところに●を出すんじゃないかと
思うんだ。
ちなみにtinK切りたいってのはセクハラからくるネタ発言だと思ってくれればいい」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
フレークさん「おはよう」
リャマさん「あん?」
シェスさん「理由:
◆リャマ
「保護される必要があるような狩人なら最初から死んでるよ。
やるこたーシンプルにグレランで人外潰し」
◆リャマ
「3人目に出た真狂っぽいtinKさんってことになるんで自動的にげろはすさんの真をゲロ以下にします」
発言が多いので占いました」
tinKさん「占い理由
今日は雄行ってみようかな
チャマをうらなっちゃうなんて、あリャマー
なんつってテヘッ」
tinKさん「占いCO リャマ○」
リャマさん「おはよう」
げろはすさん「くそだりい」
キッチンさん「おはよう」
シェスさん「占いCO リャマ○」
げろはすさん理由:さて状況としては少しばかりはやいが、対抗の○占い
那珂でも、じゃないや中でももっとも囲いくさいのが朝霧なのだが、今は狼を狙う場面じゃない
であればボラフレークのどっちかなんだが、ここはあえてステのボラ
噛み合わせ狙いで噛まれる目も薄そうだし、何よりフレークは占う気になれん
つーわけで痔のお薬の中身を覗き見しちゃうぜー
れいにーさん「おはよう!」
げろはすさん「占いCO ボラギノール○」
4日目の朝となりました。(14/07/28 14:20:06)
ボラギノールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボラギノールさんを狙います。 >>> シェス <<<
れいにーさんの念話「まあ明日占わなければ対抗○占いとかになりそうだが果たして」
朝霧時雨さんの独り言「三日目の総評:死体なしは狐か狩人GJか
昨日突っ込まれて少し反省したが、tinK狂人だとしても
吊れそうで危うそうで、それでいて狼っぽいところに●を出すんじゃないかと
思うんだ。
ちなみにtinK切りたいってのはセクハラからくるネタ発言だと思ってくれればいい」
げろはすさんの独り言「しぬかなーどーかなー」
れいにーさんの念話「これは占いGJならきついですね」
げろはすさんの独り言「占いCO ボラギノール○」
れいにーさんの念話「てか狼占い噛めよ!狩人なんてへっちゃらさ!」
キッチンさんの会話「参考までにどっか怪しい人か吊りたい人います?」
リャマさんの遠吠え「それならボラギ噛み優先で行くか」
朝霧時雨さんの独り言「三日目の総評:死体なしは狐か狩人GJか
昨日突っ込まれて少し反省したが、tinK狂人だとしても
吊れそうで危うそうで、それでいて狼っぽいところに●を出すんじゃないかと
思うんだ。」
七対子さんの独り言「3日目 うわー、三票もらった……命が風前の灯……。GJが出たことで、占いには行かず、霊能に行くと見た。しかし、継続で護衛。
    ベネトが自分を役持ち見てるから、ここが狼なら、自分が死体だな。
    護衛:tink」
tinKさんの独り言「占いCO リャマ○●」
フレークさんの遠吠え「ボラギさんとか狩人あるかもって思ったりも」
わかさぎさん「まぁ指定でも私だったんじゃないかなー。」
れいにーさんの念話「グレ5人か まだいけそう」
那珂ちゃんさんの会話「うん。指定よろしくね〜☆」
tinKさんを護衛します。 >>> 七対子 <<<
ボラギノールさんを占います。 >>> げろはす <<<
フレークさんの遠吠え「露骨すぎるのでベネト○で、噛むのは明日に待ってもいいかなって気もしますけど
じゃあ今日どこ噛むよってことになるので難しいですね」
那珂ちゃんさんの会話「◆朝霧時雨さん 「でも今日は死体なしでたからステ吊りなどの消極的吊りで構わないと思うぞ」
この辺かしら。ステ気味吊りに傾いた理由。」
キッチンさんの会話「明日●出ないようならどっか指定しますかね」
キッチンさんの会話「なんでしょうね。うん。前日が多弁吊りだったからでしょうか」
那珂ちゃんさんの会話「まぁ、しょうがないとは思うけど、村目っぽい感じもするんだよね。
(自分も投票しといて何を言うか)」
フレークさんの遠吠え「ふむふむ」
リャマさんの遠吠え「提案としたらベネト噛み○で呪殺対応しつつ占い噛む準備だけど」
シェスさんの遠吠え「tinKちょっと狐あるかもですね。」
フレークさんの遠吠え「お仲間みんないきてますし、問題なしです」
キッチンさんの会話「まあ」
ゲームマスター「平和出たのにグレランしたのね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
那珂ちゃんさんの会話「ずいぶんわかさぎさんに集まったなぁ〜。」
白くまさんの独り言「うん?」
リャマさんの遠吠え「スライド読まれるかどうかってんがマズいけどさあどうすっかね」
れいにーさんの念話「この票数ならわかさぎに入れなきゃよかったかも」
あつあつ子さんの独り言「これいくらなんでも票集まりすぎだな。昨日も今日も」
リャマさんの遠吠え「すまんすまん、ミスっちゃったね。」
朝霧時雨さんの独り言「……狩人アピになってるのか
ただただSGになってるだけなんじゃないか。
もう怖すぎて何も言えない死にたい」
わかさぎさん「おつかれー。」
3日目の夜となりました。(14/07/28 14:16:05)
わかさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キッチンさん0 票投票先 → わかさぎさん
朝霧時雨さん0 票投票先 → 七対子さん
れいにーさん2 票投票先 → わかさぎさん
tinKさん0 票投票先 → リャマさん
あつあつ子さん0 票投票先 → 七対子さん
七対子さん3 票投票先 → わかさぎさん
シェスさん0 票投票先 → わかさぎさん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → わかさぎさん
ボラギノールさん0 票投票先 → リャマさん
白くまさん1 票投票先 → れいにーさん
ベネトリューアさん0 票投票先 → 七対子さん
わかさぎさん7 票投票先 → れいにーさん
フレークさん0 票投票先 → 白くまさん
リャマさん2 票投票先 → わかさぎさん
げろはすさん0 票投票先 → わかさぎさん
ゲームマスター「フレークさん、投票をお願いします。」
ベネトリューアさん「じゃ非狩人COの白くま吊りでも文句ないですか?>白くま
狼狙うなら七対子だとは思ってますがね」
tinKさん「チラッチラッ」
白くまさん「囲うかどうかってのにそういう理由関係ないんじゃないですか?>朝霧時雨」
れいにーさん「確かに狩人に期待しないのはいつものことですが
それでも役を狙うというよりは発言からポジションを見いだせない人を狙えばいいのでは、と思ったのです>朝霧時雨さん」
七対子さん「え、意外と狩人なんて釣れちゃうものだと思うわ……。怖や怖や」
朝霧時雨さん「でも今日は死体なしでたからステ吊りなどの消極的吊りで構わないと思うぞ」
ベネトリューアさん「>朝霧
tinkはほぼ非狼だから関係ないっすよ」
リャマさん「保護される必要があるような狩人なら最初から死んでるよ。
やるこたーシンプルにグレランで人外潰し」
白くまさん「灰広いのに吊られる狩人はいらない説>ベネトリューア」
朝霧時雨さん「まあ私で囲いとみるのは間違いだ。
昨日0票だったんだし、私はグレーだったとしても戦える(キリッ」
フレークさん「でも吊れば無駄になっちゃいますよね 」
七対子さん「狩人なんて気まぐれだと思うしなぁ」
ベネトリューアさん「共有が指定放棄した今日こそ狩人や狐を葬るチャンスですよ
狼は頑張って組織票しましょうね」
那珂ちゃんさん「まぁ、明日はシェスさんには頑張ってもらうとして〜。」
朝霧時雨さん「それがなー必死に狩人保護してもその狩人が占い守ってくれるとは
限らないんだぞ!>れいにーさん」
tinKさん「今日は男や雄にもチャレンジかなチラッ」
リャマさん「お、そうみる?3票貰いの仲間囲いに行ったらすんげえ露骨な気がしてるんだけどさ。」
シェスさん「死体なしなんで指定のがいい気がしますけど。すいません。」
れいにーさん「割と朝霧時雨さんは人外かと思いましたけれど○でてますね
初日から狼狙うって思考がちょっと村にしてはアグレッシブだなと」
ベネトリューアさん「死体なし出てグレランするあたり共有が夜の間何も相談してこなかったのはわかりました」
げろはすさん「まあよし、あとは俺割とはなほじってる」
七対子さん「ベネトさんのその見解を詳しく聞きたい」
白くまさん「げろはすGJなら灰死にますね
あす、シェスかtink死んでるならスライドなんでしょうぐらい」
フレークさん「そうかな?遅いけど結果はあってるよ」
あつあつ子さん「これシェスさんはさすがに偽だろうねー」
リャマさん「その辺についてコメントどーぞ。」
朝霧時雨さん「昨日は責めるグレランしたし、今日はステルス&非狩人吊りでいいだろう
死体なしがGJの可能性もあるしね」
ベネトリューアさん「フレーク・シェスで2狼
tink・げろはすで真狂
tink噛みでGJっぽいですね」
tinKさん「ヒエーッ>朝霧時雨さん」
白くまさん「むしろ騙りでそれで押し通せるなら尊敬するレベル>tink」
リャマさん「3人目に出た真狂っぽいtinKさんってことになるんで自動的にげろはすさんの真をゲロ以下にします」
わかさぎさん「シェスが真狂っぽい占い方してるな。」
七対子さん「えー、発言になんか中身が見えなかったからよ……。」
シェスさん「すいません>れいにー」
朝霧時雨さん昨日の時点で囲いはほぼなかったんだ。
狼狙いでせめるグレランをして何が悪い>アツアツ子
霊能が生きているうちに自分のセンサーがあっているか確かめたいではないか
ステルスなどは今日や明日指定なりグレランなりで吊ればいい
キッチンさん今日もグレラン祭りだご飯が美味い
げろはすさん「俺GJか霊GJが濃厚という時点で、俺としてはもう感無量なわけよ
わかるか? なあおいわかるか?」
リャマさん「3票貰い占いってのがすっげぇ囲い狙い臭いんでシェス狂置きとして。」
れいにーさん「霊結果○なら占いGJっぽいですね
んでシェスさんがここで遅いのはマイナスな印象です」
フレークさん「なぜに? >時雨さん」
リャマさん「吊っても●出なきゃ旨みないし3人目の占い吊って●出るとも思えないから却下<朝霧さん」
白くまさん「じゃあ構わずグレランで」
げろはすさん「もうね、こうね、あれよ、あれ、あれ」
キッチンさん「まあ」
シェスさん「理由:◆フレーク
「今後挽回して、ファン獲得すればいいんだよ!」

◆フレーク
「これはきっとファンやめちゃうレベルですねw」
発言稼ぎ多々」
ボラギノールさん「グレランだ」
ボラギノールさん「おはよう」
リャマさん「んで平和。」
朝霧時雨さん「この占いの真切っていいか?身体ごと>tinK」
フレークさん「おはよう」
シェスさん「占いCO フレーク○」
げろはすさん「おおおおいええええええええええええええええええあああああああ!!!」
白くまさん「平和な朝」
わかさぎさん「いい死体なし。」
あつあつ子さん「何であんな多弁どころ吊るのかなー」
七対子さん「ビバ、死体なし!!」
tinKさん
占い理由
朝霧時雨となかちゃんのアイコンかわいいよprpr
じゃあでもなかちゃん共有みたいだし朝霧時雨
を占うよサワサワスリスリ」
げろはすさん理由:さてトップス占おうかとおもってたら死んでいた。ファック
ので他から探すのだが、どうにも引っ掛からない。そこで村狙いにシフト
となると、tinK真→俺真あるかも→俺真っぽい。この変遷が非常に村っぽいベネトだ
俺噛みの前振りか、とかも一瞬おもったけど、それならそれでよし
てことでべねとたんごーごー
キッチンさん「おはよう」
わかさぎさん「おはよう。」
れいにーさん「GJ」
tinKさん「占いCO 朝霧時雨○」
リャマさん「◆ベネトリューアさん 「状況的に非狼ほぼ確定のtink、真っぽい挙動のげろはす、何もないシェス
これは3−1ではない、2−1だ」
シェスさんが真薄めなのはわかるんだけど、tinkさん非狼目ってのとげろはすさん真目のあたりに繋がりが見えないんでその辺聞いてみたい。」
朝霧時雨さん「二日目の総評:ファンやめます。
いや、意味分からんぞ。グレーの容疑者をもっと見るべきだったと後悔している
そしておはよう皆の者、よい朝であるな」
ベネトリューアさん「おはよう」
あつあつ子さん「トップスさん○」
げろはすさん「占いCO ベネトリューア○」
れいにーさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/07/28 14:08:21)
ベネトリューアさんを占います。 >>> げろはす <<<
那珂ちゃんさんの会話「そうなの。あからさまだな〜って思ったの。<シェスさん。
tinKさんはわからないや。」
キッチンさんの会話「とりあえずは占いも霊も様子見ですな」
tinKさんを狙います。 >>> シェス <<<
朝霧時雨さんの独り言「トップス●だったらいいなー。さすがに非狩人アピールの素村か」
七対子さんの独り言「というか、どっちも名前的に守りたくねぇよ。
ゲームマスター「発言見直したら、トップス吊れはずいぶん攻める投票だねぇ」
れいにーさんの念話「ここで偽占いが囲えばOK 真占い噛めばさらにOK」
朝霧時雨さんの独り言「二日目の総評:ファンやめます。
いや、意味分からんぞ。グレーの容疑者をもっと見るべきだったと後悔している
そしておはよう皆の者、よい朝であるな!」
那珂ちゃんさんの会話「FOじゃなくても真なら頑張ってほしいところなんだけど。
げろはすさんが真っぽい動きをしてるっちゃーしてるけど、まだほかの占いも破たんしない限り切れないね。」
フレークさんの遠吠え「リャマさんが潜伏エースですし」
フレークさんの遠吠え「ではそれでいきましょう」
キッチンさんの会話「シェスさんのそれ、あからさますぎますよねー」
フレークさんの遠吠え「どっちの占い噛むほうがよさそうです?」
リャマさんの遠吠え「tinkの方を、やってみませんか?」
那珂ちゃんさんの会話「ってのは置いといて。真面目な話、今のところ一番真の動向に近いのがげろはすさん。シェスさんの「共有FOだから頑張らないとな」が非常に気になる。」
シェスさんの遠吠え「あー、好きにして。」
シェスさんの遠吠え「成功したら●出して、失敗したらフレークさん囲いしていいかな?」
リャマさんの遠吠え「占いを噛もう」
シェスさんの遠吠え「じゃー霊噛みします。」
七対子さんの独り言「とりあえず、tinkで……。名前は卑猥な感じだけどね……。」
トップスさん「ランチをしながら 観戦モードに入ります!」
フレークさんの遠吠え「信用勝負ってわけではなく、様子見として」
tinKさんを護衛します。 >>> 七対子 <<<
キッチンさんの会話「なんかよくわからんところが吊れた気がする」
フレークさんの遠吠え「真偽ついてないですし、霊能噛みますか?」
tinKさんの独り言「ボラぎのーるで囲ったかな?」
キッチンさんの会話「アイドルなのにねー」
tinKさんの独り言「占いCO 朝霧時雨○●」
シェスさんの遠吠え「対抗占ったので信用がないですね。すみません。」
トップスさん「あらぁ 吊られちゃったよ お疲れ様です!」
フレークさんの遠吠え「わかさぎさんが死ぬと思ってました」
朝霧時雨さんの独り言「二日目の総評:ファンやめます。
いや、意味分からんぞ。グレーもっと見るべきだったと後悔
そしておはよう皆の者、よい朝であるな!」
那珂ちゃんさんの会話「ひどいよぉ、那珂ちゃんにファンがいないとか、解体するとか><」
れいにーさんの念話「2票で占い票はなし んー大丈夫だろうか」
白くまさんの独り言「ふむ」
リャマさんの遠吠え「ふーむ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/07/28 14:03:55)
トップスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トップスさん5 票投票先 → フレークさん
キッチンさん0 票投票先 → フレークさん
朝霧時雨さん0 票投票先 → トップスさん
れいにーさん2 票投票先 → トップスさん
tinKさん0 票投票先 → リャマさん
あつあつ子さん0 票投票先 → フレークさん
七対子さん1 票投票先 → トップスさん
シェスさん0 票投票先 → トップスさん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → 白くまさん
ボラギノールさん0 票投票先 → リャマさん
白くまさん1 票投票先 → れいにーさん
ベネトリューアさん1 票投票先 → トップスさん
わかさぎさん1 票投票先 → れいにーさん
フレークさん3 票投票先 → 七対子さん
リャマさん2 票投票先 → ベネトリューアさん
げろはすさん0 票投票先 → わかさぎさん
ゲームマスター「那珂ちゃんさん、投票をお願いします。」
れいにーさん「そうですね 予告はしない法がいいと思います
序盤でグレ広いのにそこまで重要なことではないかと」
リャマさん「アルパカとか・・・かな」
那珂ちゃんさん「ちなみに、プリザエースが突っ込むほう。ボラギノールは塗り薬だからね☆」
あつあつ子さん「占い師が対抗に○出してるんで分かってると思いますけど私は護衛要りませんので」
七対子さん「えー、○減ったら悲しいと思うけど?」
トップスさん「位置なら右が主流かと思ってたがそうでもないのね」
フレークさん「むしろ占い師が生きてていいことですらあるかもしれんよね」
キッチンさん「予告も占い先指定もないからいい感じに銃殺してね。」
朝霧時雨さん「噛みあわされた占いは真or狼であると言える気もするがな。
推理材料になりえるのでは?
それでも予告はいらないとみてるが」
ベネトリューアさん「状況的に非狼ほぼ確定のtink、真っぽい挙動のげろはす、何もないシェス
これは3−1ではない、2−1だ」
七対子さん「野性的ってどんな名前よ?」
tinKさん「ほかに狙われる奴はいるんですかね?>白くまさん」
白くまさん「噛み合わされるってそこまで警戒することなんですかね?>七対子」
げろはすさん「初日の占い理由は毎回こんなだ、すまんな>とっぷす」
わかさぎさん「噛み合わされるんなら占いも霊能も死なないから悪いことじゃないよ。」
那珂ちゃんさん「予告は噛み合わせとかあるから、やらないほうがいいけどお任せするよぉ〜。」
リャマさん「名前見る限り酷いのしかいないけどね
グレランで排除しようにも占いだの○だの
もう少し僕のような野性的な名前を見習ってほしい」
白くまさん「誰もtinkのケツ狙ってないんだからそういう宣言入りません>tink」
トップスさん「まだそこまで見れてない すまん>べねとさん」
げろはすさん「ざっと発言をみても、そこまでひどい人間がいないしどうにかなんだろ」
七対子さん「予告なんて噛み合わせされるだけだと思います!」
リャマさん「3-1で狼がどっかに交じってるって考え方をする場合に初日の囲いは運なのかどうか。」
れいにーさん「tinkさんは○見てから出たのかなそれとも見ずに出たのかな
前者なら非狼と見れるんだけど」
那珂ちゃんさん「3−1の霊能だから、霊能さんは放置でグレランね。」
朝霧時雨さん「七対子と発言が被った……さすが七対子恐ろしい子だ」
ベネトリューアさん「>トップス
げろはすが狂人ならシェス破綻だがね」
フレークさん「今後挽回して、ファン獲得すればいいんだよ!」
げろはすさん「まあいいや、悩んだけど予告はやめておこう」
シェスさん「共有FOだから頑張らないと。」
トップスさん「大文字よりも占い理由のはしゃぎっぷりが可愛くてさ>げろはすちゃん」
tinKさん「あ、ちなみに、私はノンケです」
リャマさん「げろはすが那珂ちゃんへ●出してないので那珂ちゃんのファンやめます。」
七対子さん「初日が無駄占いって、それは運でしょ?」
朝霧時雨さん「初日から無駄占いもクソもないと思うが……
ネタ発言も含めてすべて予定調和に見えるな。
そして囲いの可能性が少し減ったのも事実。
狼一本吊りを初日からしていきたいところです」
白くまさん「霊能に関しちゃお好きにどうぞぐらいでしかないので」
那珂ちゃんさん「みんなぁ〜、ファンやめちゃだめだよぉ〜。」
リャマさん「せやろか?<狂アピ
状況だけ見るにシェスとげろはすが無駄占いで一手分無駄。
tinkが少し余裕ありだけど」
げろはすさん「単に最近大文字にはまってるだけだが、きにいらないかそうか>トップス」
キッチンさん「あ、相方アイドルこと那珂ちゃんです」
白くまさん「これはファン激減ですわ」
七対子さん「役はほぼ全員生存が濃厚で、あるとすれば、霊能が初日とかかな?」
れいにーさん「無駄占い2つですかー占い3にしては広くなっちゃいましたね
これは頑張るしかありませんね」
朝霧時雨さん「ごめん笑うw」
キッチンさんげろが●出してればわかりやすかったのになw
わかってるだろうけどグレランで
わかさぎさん「じゃーグレラン。」
げろはすさんさらに無駄占いとかほんとファンやめます
リャマさん「ゲロハスが失望那珂ちゃんへ」
トップスさん「げろはすちゃんの狂アピがガンガン刺さるんだが気のせいか」
フレークさん「これはきっとファンやめちゃうレベルですねw」
白くまさん「那珂ちゃんにファンなんかおらんだろ>げろはす」
げろはすさん「状況的に噛まれる可能性は割とあるが、んー」
朝霧時雨さん「3−1グレランしかないな。
うむ……私みたいな頭を使うことが苦手な者には
実に楽で、素直にやるべきことが分かる形だな!」
那珂ちゃんさん相方キッチンさんでOK。
ベネトリューアさん「ワンチャンげろはす真もあるかもしれないけどシェスはお察し」
那珂ちゃんさんしかも、共有なんだ…。ごめん、ファンやめないで。>げろはすさん。
リャマさん「それじゃ3-1になってるので共有出してどうぞ」
げろはすさん「ふむ」
七対子さん「3−1かぁ……」
れいにーさん「シェスさんの○が役COですね ○一個減りましたが共有FOでグレ狭めましょ」
キッチンさんんん、出そろったね
共有CO 相方生存
白くまさん「なんか遅れて出てますけど、そこ真狂ですかね」
tinKさん「アッー♂」
ボラギノールさん「グレランで」
那珂ちゃんさん「解体しないでぇ〜>げろはすさん。」
フレークさん「それは確かに >リャマ」
リャマさん「シェス視点ゲロハス襲撃死で破綻」
げろはすさん狼じゃなかっただけじゃ飽き足らず、銃殺すら出ないだなんて……
那珂ちゃんのファンやめます!!!
ベネトリューアさん「tink真把握しました」
ボラギノールさん「おはよう。グレラン」
トップスさん「真狂狼−真 完成だな」
わかさぎさん「3−1と。」
白くまさん「アイス食べたい」
シェスさん「理由:特に理由もないんで左の人」
リャマさん「酷い名前が多い」
あつあつ子さん霊能CO
れいにーさん「霊能共有FO希望です」
トップスさん「さくさくいきましょー」
tinKさん
占い理由
突っ込みたいです…(意味深)」
朝霧時雨さん「2〇進行か?」
tinKさん「占いCO ボラギノール○」
げろはすさん理由:\カーンカーンカーン/\カーンカーンカーン/\カーンカーンカーン/
さあ那珂ちゃんのファンを辞めることになるか、それとも……
ふふ、今から結果が楽しみで仕方がないよ。ふふふ……
シェスさん「占いCO tinK○」
キッチンさん「おはようさんさん」
げろはすさん「占いCO 那珂ちゃん○」
あつあつ子さん「お早うございます」
トップスさん「おはよー」
七対子さん「おはよーございます」
リャマさん「おはよう」
ベネトリューアさん「おはよう」
わかさぎさん「おはよう。」
フレークさん「おはよう」
那珂ちゃんさん「那珂ちゃん、ごっきげ〜ん☆」
朝霧時雨さん「おはよう皆の者。良い朝であるな!」
れいにーさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/07/28 13:56:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シェス <<<
キッチンさんの会話「初日役職じゃなきゃなんでもいいんですけどねえ……ショニカスめ(ギギギ」
れいにーさんの念話「占いCO げろはす○」
七対子さんの独り言「あれ?役職表示なしなんだ……」
七対子さんの独り言「今どき、メモをリアルでとっているのはアナクロ過ぎるのかな……。
たまについていけなくなることあるからなぁ…」
あつあつ子さんの独り言「お早うござれいのうです」
那珂ちゃんさんの会話「3−1とか楽な展開にならないかな〜。初日狩人じゃないことを祈るばかり。」
シェスさんの遠吠え「200に噛みますね。」
tinKさんの独り言「占いCO ボラギノール○」
れいにーさんの念話「占いででるとしたらステっぽいやつに○の結果を持って後だしかなー」
キッチンさんの会話「あいーわかりました」
フレークさんの遠吠え「潜ります」
ゲームマスター「君らもずっと待っててくれてありがとう>該当者」
那珂ちゃんさんの会話「うん。様子を見ながらFOでいいんじゃないかと。霊COとかめんどうなのでやらないですよ〜。」
リャマさんの遠吠え「任せます」
シェスさんの遠吠え「騙りやりたい人いますか?いないならやります」
げろはすさんの独り言「占いCO 那珂ちゃん○」
ゲームマスター「ただし、再投票はGMがみてるかどうかの運次第」
七対子さんの独り言「狩人だ……日記がメンドイ」
白くまさんの独り言「お前に村が救えるか」
キッチンさんの会話「FOでいいです?」
れいにーさんの念話「うーむ」
あつあつ子さんの独り言「3時間か。お疲れ様でした。ありがとうございます>GMさん」
リャマさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「投票時、夜を確認するまでぜったいに席を立たないこと。」
シェスさんの遠吠え「よろしく」
トップスさんの独り言「GM3時間かかったね 村ありガトーショコラ」
七対子さんの独り言「チャンタは他の役と重なれば強いじゃないか……。」
那珂ちゃんさんの会話「ふぇぇ。共有だよぉ。ってことで、よろしくです!」
那珂ちゃんさんを占います。 >>> げろはす <<<
フレークさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「長らくお待たせしました。ご参加ありがとうございます。」
わかさぎさんの独り言「素村ー。」
キッチンさんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/28 13:52:11)
七対子さん「ま、いいや……よろー」
朝霧時雨さん「弱い役で嫌いだからだ!(ニッコリ」
シェスさん「よろ」
あつあつ子さん「宜しくお願いします」
那珂ちゃんさん「よっろしくぅ〜☆」
キッチンさん「よろしくー」
白くまさん「よろしく」
tinKさん「よろしく」
わかさぎさん「よろしくー。」
ベネトリューアさん「よろしく」
ゲームマスターOK.だいたい20秒後開始
七対子さん「なんでチャンタだと占うの!?」
七対子さん「ただいま」
ゲームマスターそろった。手洗いから帰ってきたらはじめるよ
ゲームマスター「手洗いすばやくいってきな」
朝霧時雨さん「ちゃんたのままだったら占っていたな」
七対子さん「ちょっと、手洗い・・・」
tinKさん「ポチポチ」
チャンタさんが七対子に名前を変更しました。
七対子さん「なるほどw」
朝霧時雨さん「やっぱ案山子は偉大ってことだな。
すぐ始まる(と思ってしまったら)入村したい欲求が湧くのだろう」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター更新確認1348
ゲームマスター「名前変えたら更新確認とる」
kariさんがげろはすに名前を変更しました。
七対子さん「なんだって、こうやってズサ枠があるとどんどん入ってくるんでしょうか……。」
げろはすさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 13:47:00)
那珂さんが那珂ちゃんに名前を変更しました。
いろはすさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いろはす直前の村の突然死が謝罪ないのでけらせていただく。」
七対子さん「開始?」
リャマさん「残念復帰しなかった」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リャマさん「復帰したら蹴ってね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リャマさん「よろしく」
リャマさん」が村へやってきました。(14/07/28 13:45:43)
kariさんがいろはすに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先ズサ街枠拡張」
いろはすさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 13:42:52)
ゲームマスター「ちなみに赤は1名」
七対子さん「はーい」
ゲームマスター「以降は随時更新ね」
kariさんがベネトリューアに名前を変更しました。
キッチンさん「ややこしいから変えとく」
kariさんが那珂に名前を変更しました。
フリークさんがキッチンに名前を変更しました。
kariさんがシェスに名前を変更しました。
kariさんがれいにーに名前を変更しました。
kariさんがトップスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがフレークに名前を変更しました。
フレークさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 13:32:28)
七対子さん「不人気な役だけど、これが好き」
kariさんがチャンタに名前を変更しました。
かりさんがわかさぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「満員で自発的に抜けるとは優秀な案山子もいたものだ」
ゲームマスター「案山子たちありがとう。」
kariさんが白くまに名前を変更しました。
案山子鴨さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子予備兵さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
七対子さん「GMー、GM-」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わかさぎさん「こんにちはー。」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/28 13:30:03)
朝霧時雨さん「ぐっGMいないかもな 案山子は自分で出られる方は出た方がいいかもしれない」
七対子さん「いやー、自分は基本的にいつでもやめれるFlashの一人麻雀ばっかりですよ…」
案山子?さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
案山子?さん「頑張ってね」
案山子?さん「ん 抜けとくかね」
ベネトリューアさん「らんだむダンジョンとか>フリゲ」
ベネトリューアさん「こんちくわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 13:28:57)
朝霧時雨さん「天鳳なら麻雀いつの日かやりましょう>紺kari」
朝霧時雨さん「elonaとか」
白くまさん「こんにちわ」
朝霧時雨さん「想像したジャンルは違った(RUINAとかRPG物を)
麻雀はできるが途中で村が集まったらやめられないではないか」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 13:27:18)
キッチンさん「定番elona」
七対子さん「麻雀とか・・・?」
朝霧時雨さん「何か暇つぶしに最適のフリーゲームとかないだろうか」
ゲームマスター「次回更新は1335」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがボラギノールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボラギノールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 13:19:20)
七対子さん「まだ〜?」
案山子さん「取り調べちゃう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「すいません。取り調べあるんで」
案山子予定さんが案山子に名前を変更しました。
案山子?さん「もう蹴られて始まってるかなーと思ったらそんなことはなかった。夏休みなのに案外始まらんね」
那珂ちゃんさん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 13:02:48)
七対子さん「ただいまー」
ゲームマスター「次回更新は1320」
ゲームマスター「かかしたちありがとう」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シェスさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 12:44:14)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 12:39:01)
あつあつ子さん「ずーっとながくみちはつづーくよ」
あつあつ子さん「こーれかーらはーじまるあなたーのもーのがたりー」
あつあつ子さん「ちょっと花子とアンを見てくる」
案山子さん「世界の中心で愛を叫んだ案山子」
ゲームマスター「次回更新は1250」
七対子さん「案山子がまだまだいるようなので、お昼食べてきます。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「そろそろ厳しい、すまんね。」
kariさんが朝霧時雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
七対子さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 12:24:04)
あつあつ子さん「暑い・・・ビールのみたい・・・」
さんがあつあつ子に名前を変更しました。
案山子さん「ですよねー」
キッチンさん「無知ですまんな」
キッチンさん「そういうものかね」
あつあつ子さん「はい被った」
あつあつ子さん「定員いっぱいまで待つとGMが見張ってないといけなくなるんだよ」
あつあつ子さん「そんなのGMの好き好きでいいじゃん」
ゲームマスター「16人なら十分だろう。更新時間設けてるんだから目を離してるときに満員は面倒だ」
キッチンさん「とりあえず定員集まってから案山子けり→赤けりでしょ」
キッチンさん「いやまだ集まってないじゃん……」
ゲームマスター「潜伏含む確定案山子蹴り。かかしたちありがとう。」
キッチンさん「なんで蹴ってるの」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あつあつ子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/07/28 12:06:22)
kariさんが案山子予定に名前を変更しました。
案山子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 12:04:51)
案山子さん「案山子確定で〜す
遠慮なくけってどうぞ」
準案山子さんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「1230でいいか」
ゲームマスター「次回更新1220」
kariさんがフリークに名前を変更しました。
kariさんがtinKに名前を変更しました。
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 11:41:09)
ゲームマスター「とはいえ、案山子が結構いるのね」
ゲームマスター「いらっしゃい なんだこの勢い」
案山子鴨さん「こんにちわ」
案山子鴨さん」が村へやってきました。(14/07/28 11:37:40)
tinKさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 11:36:07)
れいにーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 11:35:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 11:34:34)
案山子さん「こんばんは」
案山子予備兵さん「急激に睡魔が襲ってきたので寝ます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 11:33:39)
kariさんが案山子予備兵に名前を変更しました。
かりさん「こんにちは」
かりさん「この時間帯はるるがトレンド」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/28 11:32:27)
kariさんが準案山子に名前を変更しました。
案山子さん「多分参加できないが
こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 11:31:01)
キッチンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 11:25:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜神さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
夜神さん」が村へやってきました。(14/07/28 11:15:47)
トップスさん「そうなんだぁ 夏休みは皆出かけちゃうのかな?
冬は部屋にこもりそうだからPC触る人が多そう。」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 11:15:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「昼間はわからないけど夜はむしろちょっと少ない印象」
案山子予備兵さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 11:12:46)
トップスさん「夏休み入ったけど 昼間の人少しは増えたのかな?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子?に名前を変更しました。
案山子?さん「午後の都合がどうなるかわかんないから一応案山子ね。」
トップスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 11:06:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子?さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 11:02:59)
ゲームマスター「うぉ。重複で」
ゲームマスター「あと夜以外の初心者COは初心者騙り含めてしちゃだめだよ」
ゲームマスター「更新時間は1200」
ゲームマスター「不穏蹴りあり、BLなし」
ゲームマスター禁止行為はwiki準拠の項目に加え、占いの理由と結果の同時発言、最終日含む村人騙り。
戻る