過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
チンパンジー
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こばこ
yz ◆ZBDHG7AsaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガリガリ様
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
受信トレイ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
純潔パラドックス
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[狩 人]
(生存中)
 
 
良い方の神
勇気 ◆valor/dQ2c
[共有者]
(生存中)
 
 
一般人
ささみ ◆333SMx.7pI
[村 人]
(死 亡)
 
 
拘束時間
◆qqkSOLOutE
[共有者]
(生存中)
 
 
悪魔
◆Luna94KiDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
集客力
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
トム・ハンクス
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
境界
ルニ ◆oTxB.zo4Ss
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ズサれた!
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃんすか
なんすか ◆NANSKAH8P.
[村 人]
(死 亡)
 
 
軟結晶シャギタ
Megalixir ◆Last/F.5WQ
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】深夜普通村 〜 140435番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
拘束時間さん「占いと霊能護衛してくださいwwwwwwwww」
良い方の神さん「おやすみ」
良い方の神さん「神拘束されたい」
良い方の神さん「2人で神だよ」
良い方の神さん「詰めが甘いとこは相方がおぎなってくれた」
良い方の神さん「神今日誘導さえてた」
□マンス清水園さん「占い護衛しないでも勝てればいいんですよ
お疲れ様でした」
拘束時間さん「じゃあ私は普通の方の神を名乗れるねやった!」
ズサれた!さん「村たてありがとうございました」
受信トレイさん「GMさんありがとうございました〜」
ズサれた!さん「2日目夜から吊り候補に挙がってた つらい」
受信トレイさん「>一人の時でも護衛されないのが占いですから
やっぱりおこなんですね?・w・」
軟結晶シャギタさん「GM同村者ありがとう」
良い方の神さん「神は2人いた」
良い方の神さん「相方がLWっていうので残そうかと思って引分けになっちゃってもう考えるのやめて相方に従ってました
相方が神」
こばこさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね。お仲間狂人乙でしたー」
軟結晶シャギタさん「チンパンジーと口マンス清水園が人狼で村人が負ければよかったのに」
拘束時間さん「GMさん村ありがとうでした 相方いろいろありがとう
皆さんお疲れさまでした」
受信トレイさん「よくシャギタさん吊れましたね 自分共有なら無理でした」
良い方の神さん「おつ神」
チンパンジーさん「お疲れさまー」
拘束時間さん「全ては相方の御心のままに」
良い方の神さん「もっと神をたたえよ」
良い方の神さん「神がこのゲームを創った」
境界さん「おつかれさま。GM村建ておつ」
良い方の神さん「あの投票引き分けなきゃやばかったぜ神」
こばこさん「お疲れ様でした」
集客力さん「お疲れ様です」
受信トレイさん「お疲れ様でした」
良い方の神さん「引分けになってよかったぜ神」
ゲームマスター「真は一発で噛めたが、共有の指定が冴え過ぎてたな」
拘束時間さん「シャギタ狐に草wwwwwwwwwwwww」
純潔パラドックスさん「お疲れサンバ」
一般人さん「お疲れ様でした。」
良い方の神さん「神すごいじゃん神」
悪魔さん「おつかれさまでした」
拘束時間さん「おつかれ」
ズサれた!さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
拘束時間さん「神を信じるのです!!!(ジャジャーン)」
良い方の神さん「神は絶対」
「村 人」の勝利です!(14/07/28 01:55:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
□マンス清水園さん1 票投票先 → チンパンジーさん
拘束時間さん0 票投票先 → チンパンジーさん
良い方の神さん0 票投票先 → チンパンジーさん
チンパンジーさん3 票投票先 → □マンス清水園さん
良い方の神さん「神は絶対」
良い方の神さん「このサル吊って負けるなら世界のほうがおかしいってことで」
拘束時間さん「いいよー」
良い方の神さん「卑猥だから引分けやめたいんだけどいい?>相方」
こばこさん「何も言わない系で狐と疑ってもらってーのみたいなワンチャンありませんか
ありませんね」
□マンス清水園さん「信じる力がメシの種です
早く終わらせてチャエッチしにいきます」
チンパンジーさん「あとはおまかせっくす」
チンパンジーさん「なら狂の線は消えたので ロマンス投票しておきます」
□マンス清水園さん「真狩人です」
ズサれた!さん「お疲れ」
受信トレイさん「お疲れ様でした」
チンパンジーさん「じゃーロマンス狂ならCOよろしく」
拘束時間さん「ふへへへへへ」
良い方の神さん「おつ神」
ゲームマスター「おつ受信トレイ」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(14/07/28 01:52:48)
受信トレイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
拘束時間さんを護衛します。 >>> □マンス清水園 <<<
軟結晶シャギタさん「軟結晶シャギタが村人でも同じ投票をしなければいけないわ」
良い方の神さんの会話「勝てた試合引分けにするほうが悔しいからやだ」
こばこさん「よくよく考えるとそうでした >純潔パラドックスさん」
拘束時間さんの会話「じゃあチンパン吊って終わろう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
良い方の神さんの会話「シャギ突っ張るなら人外だったと信じてます」
拘束時間さんの会話「引き分けにもできるんだが勝負でいく?」
純潔パラドックスさん「ロマンス狐主張は無理だよ
ロマンス狐ならまずチンパン投票だし」
良い方の神さんの会話「永谷園とチンパンで狼狐ならごめんなさい」
拘束時間さんの会話「ロマンス狐でチンパン狼かなぁやだなぁ」
良い方の神さんの会話「シャギタチンパンで吊り間違えなきゃ勝てる展開と信じるよ」
拘束時間さんの会話「初日の軟結晶シャギタ護衛とか意味わからなすぎて逆に真に見えてくる現象」
こばこさん「通しさえすればワンチャン交渉次第とおもったけどむりそー」
悪魔さん「おつかれさま」
拘束時間さんの会話「こっちこそすまぬ」
こばこさん「おしかった
だがまだチャンスはある」
悪魔さん「はい」
ズサれた!さん「お疲れ」
ゲームマスター「おつ軟結晶シャギタ」
チンパンジーさんの遠吠え「ふぁっく」
受信トレイさんの独り言「は?」
ズサれた!さん「やったー!」
良い方の神さんの会話「うんなんかごめん」
受信トレイさんを狙います。 >>> チンパンジー <<<
7日目の夜となりました。(14/07/28 01:49:47)
軟結晶シャギタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
□マンス清水園さん0 票投票先 → 軟結晶シャギタさん
拘束時間さん0 票投票先 → 軟結晶シャギタさん
受信トレイさん0 票投票先 → チンパンジーさん
良い方の神さん0 票投票先 → 軟結晶シャギタさん
軟結晶シャギタさん4 票投票先 → チンパンジーさん
チンパンジーさん2 票投票先 → 軟結晶シャギタさん
ズサれた!さん「拘束!考え直して!!」
一般人さん「お互いに、道を譲り合ってどうぞどうぞしちゃう感じの引き分けか…>こばこ」
こばこさん「謎の奇跡でそのままひきわけでもいいけどもww」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
□マンス清水園さん0 票投票先 → 軟結晶シャギタさん
拘束時間さん0 票投票先 → チンパンジーさん
受信トレイさん0 票投票先 → チンパンジーさん
良い方の神さん0 票投票先 → 軟結晶シャギタさん
軟結晶シャギタさん3 票投票先 → チンパンジーさん
チンパンジーさん3 票投票先 → 軟結晶シャギタさん
一般人さん「冷静になってシャギタつって最終日チンパンいこうよ!」
悪魔さん「お、引き分け化」
こばこさん「うどんの予感」
ズサれた!さん「えぇぇぇぇ…」
こばこさん「夢だけは見ておこう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
□マンス清水園さん0 票投票先 → 軟結晶シャギタさん
拘束時間さん0 票投票先 → チンパンジーさん
受信トレイさん0 票投票先 → チンパンジーさん
良い方の神さん0 票投票先 → 軟結晶シャギタさん
軟結晶シャギタさん3 票投票先 → チンパンジーさん
チンパンジーさん3 票投票先 → 軟結晶シャギタさん
ズサれた!さん「チンパンが清水園に投票してないので考え直してくれないかな」
こばこさん「んーいやでもこれシャギタ吊れて
噛み通せばワンチャン引き分けあるかもしれんな」
ゲームマスター「LWCOを信じている派と疑っている派」
ズサれた!さん「やばいやばい 神が変えてくれないと…」
こばこさん「ふぁ!?」
一般人さん「おい、神様…!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
□マンス清水園さん0 票投票先 → 軟結晶シャギタさん
拘束時間さん0 票投票先 → 軟結晶シャギタさん
受信トレイさん0 票投票先 → チンパンジーさん
良い方の神さん0 票投票先 → チンパンジーさん
軟結晶シャギタさん3 票投票先 → チンパンジーさん
チンパンジーさん3 票投票先 → 軟結晶シャギタさん
こばこさん「ならシャギタ吊られて、気合いで狩人を狐にするしかないけど」
悪魔さん「寝落ち……?」
ズサれた!さん「あー」
にゃんすかさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
一般人さん「にゃんすかさん…」
集客力さん「戦略的突然死になり兼ねないな」
ズサれた!さん「頭痛いぐらいなら村入るけどさすがに眠いのは無理だなぁ」
純潔パラドックスさん「シャギタ吊りでしょうさすがに」
一般人さん「ぶっちゃけ発言薄めだったし眠かったのかなぁ…」
一般人さん「にゃんすかさんは寝落ちするような人では無いと思いたいのだけれども…。」
こばこさん「案外2日目私真見てくれる人いたのね」
ズサれた!さん「これ凸死ならチンパン吊れておうどんとか?」
ゲームマスター「時間が時間だし、寝落ちってオチだろ」
再投票してください。
悪魔さん「回線大丈夫か」
ゲームマスター「にゃんすかさん、投票をお願いします。」
ズサれた!さん「にゃんすかきょう完ステか 回線か?」
一般人さん「にゃんすかさぁああああん」
ズサれた!さん「こばこ真かな?って思ってたらガリガリが噛まれててへこんだのが私です>一般人」
ゲームマスター「指定先が赤いので1回だけ再投票かける予定
二次災害に注意」
ズサれた!さん「初日が変態護衛すぎる…」
集客力さん「霊能護衛ですらなかった」
一般人さん「初日の発言と占い先見比べて自分ならこばこ護衛と思っていたので。
まぁ、全力で外している訳ですが。>ズサ」
受信トレイさん「チンパンジー護衛継続ね」
良い方の神さん「じゃあにゃんすか」
□マンス清水園さんチャエッチしたいので考察とか無駄な長文とかない護衛履歴です
占いの真が確定したら占いを護衛しますね
二人とかいたらどっちが真かわからないのでどっちも護衛しません
一人の時でも護衛されないのが占いですから

一日目 なし
二日目 軟結晶シャギタ
三日目 拘束時間
四日目 良い方の神
五日目 拘束時間
六日目 チンパンジー
ズサれた!さん「COしないと狩人吊れちゃうんじゃ」
軟結晶シャギタさん「凹むばかりではないのいつか帰ってくる」
□マンス清水園さん「私様はアイコンが残ってる状態で生存勝利することがローカルルールなのですわ」
受信トレイさん「それは真理」
良い方の神さん「永谷園(仮)でいいかな神的に」
□マンス清水園さん「乙女は腹黒いんです」
拘束時間さん「◆□マンス清水園さん 「にゃんすかさん吊って明日シャギタさんでいいかと」

うわっ なにこの黒さ」
ズサれた!さん「メモ消しちゃったからうろ覚えだけど噛めそうな方噛んだって辺りからあー…
ってなったんだ>一般人」
悪魔さん「お茶漬け久々に食べたいな……」
良い方の神さん「にゃんすかでお茶濁すのも良いと思う」
軟結晶シャギタさん「そうやってチンパンジーとふたりで生存勝利を目論んでいるのですね>口マンス清水園」
拘束時間さん「いいよ ここまで舵取ってくれたんですし」
良い方の神さん「神としてはそこの永谷園みたいな奴だと思ってたけど」
□マンス清水園さん「にゃんすかさん吊って明日シャギタさんでいいかと」
チンパンジーさん「狂は一応引き分けの可能性もあるので自由行動でいいです」
受信トレイさん「シャギタ先でもいいけど」
軟結晶シャギタさん「それは口マンス清水園」
一般人さん「いや、外れた言していた自覚はあるのでなんとも。>ズサ」
拘束時間さん「まじすか シャギタ→チンパン→最終日に考えたかった
まあおまかせしますここまできたら」
一般人さん「いや、推理総ハズししていたし、ちょっと視点不味かった…>悪魔」
受信トレイさん「にゃんすか>チンパンジー>シャギタでいいかなって」
拘束時間さん「えっ にゃんすかよりシャギタ先吊らない?」
こばこさん「というかマジで見つけてなかったのか」
軟結晶シャギタさん「一般人が死するならばチンパンジーの他にも人狼がいるのですわ」
チンパンジーさん「まぁ狂がいる可能性があるので狂はそこんとこ考えて
それで村はその上でつりさききめたらいいんじゃないでしょーかー」
良い方の神さん「おはよう神」
□マンス清水園さん「ではにゃんすかさんを吊ります」
ズサれた!さん「お疲れ そしてめっちゃ疑ってごめん>一般人」
受信トレイさん「以後自称狩人はチンパンジー護衛でいいでしょ」
□マンス清水園さん「おはよう」
悪魔さん「一般人は視野が広すぎるから村にしか見えなかった……」
ゲームマスター「おつ一般人」
一般人さん「ロマンス狩人なのか…」
チンパンジーさん「だから怒らないで」
チンパンジーさん「噛み遅かったのは狂人と狩人とグレー数考えて最善を模索してたからなんです」
軟結晶シャギタさん「栄光という光」
ズサれた!さん「でも村か手相でよかった」
受信トレイさん「おはよう」
こばこさん「◆拘束時間さんの会話 「シャギタ→チンパンで最終日でどや」

あかんやん」
7日目の朝となりました。(14/07/28 01:34:37)
一般人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一般人さんを狙います。 >>> チンパンジー <<<
受信トレイさんの独り言「これで3吊り」
良い方の神さんの会話「まったく同じ思考で嬉しいです」
受信トレイさんの独り言「にゃんすか>チンパンジー>シャギタ」
ズサれた!さん「一般人が本当に一般人だった…センサーがなさ過ぎて辛い」
良い方の神さんの会話「そう思ったけど受信トレイとかから出たらいやだと思ってね
受信トレイ光っぽい発言してたから出すべきだったかもね」
拘束時間さんの会話「シャギタ→チンパンで最終日でどや」
こばこさん「お仲間霊界サービスしてくれない(´・ω・`)」
拘束時間さんの会話「狐でしょチンパン」
拘束時間さんの会話「まあ受信トレイ狩人だったら微妙なんですけどね」
一般人さんの独り言「うーん…」
こばこさん「見つけてるんですかお仲間!」
一般人さんの独り言「結晶、ズサ 狼 チンパン狐?」
純潔パラドックスさん「3択を抜かないと苦しい
僕ならもう1回拘束噛む(ホントにGJだったんなら)」
良い方の神さんの会話「どうせ嘘なんだろうなああのサル」
ズサれた!さん「お疲れ」
拘束時間さんの会話「つーか狩人COさせた方がよくないか?(大雑把)
狩人いないならチンパン吊っていいですしおすし
あと2回GJ出せるとも思ってない」
ゲームマスター「おつズサれた!」
チンパンジーさんを護衛します。 >>> □マンス清水園 <<<
6日目の夜となりました。(14/07/28 01:32:42)
ズサれた!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
□マンス清水園さん0 票投票先 → にゃんすかさん
にゃんすかさん1 票投票先 → ズサれた!さん
拘束時間さん0 票投票先 → ズサれた!さん
一般人さん2 票投票先 → ズサれた!さん
受信トレイさん0 票投票先 → ズサれた!さん
良い方の神さん0 票投票先 → ズサれた!さん
軟結晶シャギタさん0 票投票先 → 一般人さん
チンパンジーさん0 票投票先 → ズサれた!さん
ズサれた!さん6 票投票先 → 一般人さん
こばこさん「逆に狐に狩人COの芽を与えたってのもありそう」
拘束時間さん「今日含めて4回吊れるからあせることない」
ズサれた!さんあぁ。私?いいですよ吊ってどうぞ
□マンス清水園さん「チンパンジーさんはド低脳みたいですね」
純潔パラドックスさん「微妙ですけど、狩人が後々出てきた時即吊りしてもらわないと苦しいので
狩人いることまでは言う必要ないからブラフなんじゃないかな」
良い方の神さん「じゃあそこ捧げて」
ズサれた!さん「吊られるのはかまわないけどここで私吊り言い出すとか…>受信」
受信トレイさん「奇数維持したいなら今日狩人出すのもありだけどね」
軟結晶シャギタさん「一般人が村人だなんて軟結晶シャギタには無理な話であるのに」
拘束時間さん「ズサ吊れて嬉しい」
チンパンジーさん「一般人はチンパンジーです(混乱)」
良い方の神さん「狩人透けてもやだし」
一般人さん「これ、LWと見せかけてそうでない展開もありえそうだけども
残すしかないか…。」
チンパンジーさん「だからにゃんすかさんとか狩人っぽいんじゃないでしょうか?」
良い方の神さん「じゃあズサなしで良いか」
受信トレイさん「あれCOなし言ってたし」
チンパンジーさん「狩人いねーだろーなーッて思って噛んだらいました。」
受信トレイさん「じゃあキープしてズサでも吊ればいい」
こばこさん「ブラフかもしれんけど」
良い方の神さん「よかろう」
軟結晶シャギタさん「では一般人は何なのですか>チンパンジー」
こばこさん「見つけてないんかーい」
拘束時間さん「見つけてないのに死体なしとはこれいかに」
チンパンジーさん「今日は拘束噛みなのでザル狩人はいるみたいです」
良い方の神さん牙の記録を提出せよ
にゃんすかさん「にゃんすか?」
□マンス清水園さん「ではにゃんすかさんを吊ります」
ズサれた!さん「はい吊りましょうね^^」
こばこさん「3吊り仲良くよけてーのくらいだなあ」
一般人さん「うーん、にゃんすかが結局残る展開か。」
軟結晶シャギタさん「一般人が死す定めは結晶に刻まれているの」
チンパンジーさん「あっじゃぁ狼COします 相方はこばこさんとパラドックスさん
狐は見つけてませぬ」
受信トレイさん「時間の無駄です」
こばこさん「LWCOしかない場面」
良い方の神さんチンパンジーを捧げよ
ズサれた!さん「もし清水園が狐だというなら明日もう一回噛めば吊ってくれるかと」
□マンス清水園さん「チンパンジーさん狐なら昨日噛まれてますよ」
良い方の神さん「神の言葉に耳を傾けよ」
チンパンジーさん「ロマンスさんつればいいと思う たぶん誰も聞いてないだろうけど」
純潔パラドックスさん「LWCO 狐は教えませんがベストかな」
軟結晶シャギタさん「惨劇を共に」
受信トレイさん「おはよう」
拘束時間さん「どうせシャギタがLWですしそこ残せばいいかなって」
一般人さん「チンパンはどっちかっていうと狼臭いが、狐もあるっちゃあるか。」
□マンス清水園さん「チンパンジーさんどこ噛んだんですか?」
良い方の神さん「狐っぽいの」
拘束時間さん「じゃあチンパン吊ろうか?」
にゃんすかさん「死体なしすね」
ズサれた!さん「狐捕獲かGJか」
こばこさん「しっかし指定刺さりまくりでクソワロタ状態だった」
□マンス清水園さん「おはよう」
拘束時間さん「狐がみー」
一般人さん「狐生存ですかね。」
チンパンジーさん「神を高速護衛しました」
ズサれた!さん「はや!」
こばこさん「これ見つけたんじゃないか」
一般人さん「おはよう」
にゃんすかさん「ちょりっす」
6日目の朝となりました。(14/07/28 01:25:52)
拘束時間さんを狙います。 >>> チンパンジー <<<
良い方の神さんの会話「ロマンス狼じゃないと思ってる」
一般人さんの独り言「8>6>4>
8人3吊り…。」
受信トレイさんの独り言「人狼って難しいですね」
ズサれた!さんの独り言「潜伏狩人いるのかな?」
こばこさん「お疲れ様でした」
良い方の神さんの会話「負けたら神ふるぼっこ」
ズサれた!さんの独り言「この先死体なし出たら狐捕獲って事でいいよね」
こばこさん「スイッチしてるとか言う期待もなかったし何か狂人噛んでた」
拘束時間さんの会話「シャギタが狼よりかなあ
ここ最後に吊って、チンパンは奇数になったら吊ればいいと思ったけどどうだろう
狐だったら嫌だけど」
ゲームマスター「おつこばこ」
一般人さんの独り言「うーん…せめてなぁ、●出た日にズサ吊りで良かった気がするんだが…。」
良い方の神さんの会話「ノリで考えてる感じがやばい」
拘束時間さんを護衛します。 >>> □マンス清水園 <<<
良い方の神さんの会話「すごいライブ感」
5日目の夜となりました。(14/07/28 01:24:26)
こばこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
□マンス清水園さん0 票投票先 → にゃんすかさん
にゃんすかさん1 票投票先 → こばこさん
拘束時間さん0 票投票先 → こばこさん
一般人さん1 票投票先 → こばこさん
受信トレイさん0 票投票先 → こばこさん
良い方の神さん0 票投票先 → こばこさん
こばこさん7 票投票先 → ズサれた!さん
軟結晶シャギタさん0 票投票先 → 一般人さん
チンパンジーさん0 票投票先 → こばこさん
ズサれた!さん1 票投票先 → こばこさん
□マンス清水園さん「チンパンジーはやっぱりド低脳ですね」
軟結晶シャギタさん「光を放たなくては」
こばこさん「真を吊らすとはなかなかやりますね >ズサ」
一般人さん「共有がこばこの真を切っての進行をしているのはよく分かった。」
ズサれた!さん「チンパンジー−一般人−?ってとこでしょうかね
あとこばこの中身が何かっていう」
受信トレイさん「シャギタ、にゃんすか」
軟結晶シャギタさん「トム・ハンクスが死んでいることに関して言うならばにゃんすかの方を見るべきであるのに>一般人」
チンパンジーさん「なんでふつーにグレーから吊っておけばいいんじゃないでしょうか?
ロマンスさんとかロマンスさんとか
ワタシしてんの状況からみるとズサさん誤爆の線もありえるので
ズサ吊りもありかなーと思います」
こばこさん「日本語でおk >神」
□マンス清水園さん「チンパンジーさんは狼よりだと思います
チンパンジーさん非狼側なら狼は狩人COしたのを噛む筈です」
良い方の神さん神の前に結果を残せない自らを律せよ
一般人さん「トム・ハンクス噛まれからチンパン狼の可能性をかなり強く見て居ます。」
ズサれた!さん「おぉ!神よ!!」
軟結晶シャギタさん「置物はとっておいて一般人を狙いましょ」
ズサれた!さん「潜伏狩人いたら目立たないように投票合わせるでしょうに>一般人」
こばこさん「あー終わりましたね村」
チンパンジーさん「なんだか私誘導がえらく具体的なんですけどこばこさん真とかはないと思います」
こばこさん「というわけでもないようです」
良い方の神さんこばこを捧げよ
良い方の神さん「神の言葉に耳を傾けよ」
拘束時間さん「じゃあ置物処理しちゃう?」
一般人さん「確かに微妙な位置からのアレでしたが、チンパンを即吊りたいと考え投票する位置が狩人ではないかと狼が疑い噛むのは可笑しく無いのです。」
こばこさん「お、期待してた展開かしら」
良い方の神さん「神これおいといても仕方ないと思う」
軟結晶シャギタさん「トム・ハンクスが死んだことと関わりなく一般人は処刑するべきであるのです」
拘束時間さん「うん…まあ>清水」
チンパンジーさん「りょーかいしました。無能な神ですけど止む無く護衛しましょう」
ズサれた!さん「ん?>神」
良い方の神さん「もういいかなこれ」
一般人さん「昨日の投票について
唯一チンパンに投票していたのが、今日の死体。
トム・ハンクスさん 0 票 投票先 → チンパンジーさん」
□マンス清水園さん「霊能さん死んでる時点でお察しですね」
一般人さん「これは狩人狙いの噛みでしょう。」
チンパンジーさん「私が残るってことは狼さんかなりキツイ状態か
こばこさんが真の線ぐらいしかないですね」
こばこさん「大体察した」
□マンス清水園さん「チンパンジーさんに投票してるトムハンクスさんが死んでますが超許します」
軟結晶シャギタさん「軟らかきことはしかし割れないこと」
拘束時間さん「狐探してるっしょこれ」
拘束時間さん「狐探してるっしょこれ」
ズサれた!さん「噛まれてないけどちょっとでも真を見るならチンパンジーは残せばいいよ
私は見ないけどね!」
受信トレイさん「こばこ吊りかな、うん」
良い方の神さんサルは神だけ守ってれば良いから
拘束時間さんチンパンは良い方の神護衛
潜伏狩人いたら受信トレイか私護衛でお願い
こばこさん「理由:
◆軟結晶シャギタ 「やはり一般人が優先されるべきですわ」
◆軟結晶シャギタ 「でも先に悪魔を葬るべきなのですか」
◆軟結晶シャギタ 「一般人を封じ込める」

ネタ発言ばっかと見せかけて、理由も言わず誘導しまくってるので
大体人外ポインツ高いですね」
ゲームマスター「おつトム・ハンクス」
良い方の神さん「へーんなの!へーんなの!」
□マンス清水園さん「おはよう」
チンパンジーさん「拘束さんを高速護衛しました」
受信トレイさん「おはよう」
にゃんすかさん「ちょりっす」
一般人さん「おはよう」
軟結晶シャギタさん「軟らかきものは弱きもの」
こばこさん「占いCO 軟結晶シャギタ○」
ズサれた!さん「おはようだ!」
5日目の朝となりました。(14/07/28 01:17:57)
トム・ハンクスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トム・ハンクスさんを狙います。 >>> こばこ <<<
拘束時間さんの会話「悪魔と一般人村目でみていたのです
悪魔はシャギタに言及してたね」
良い方の神さんの会話「にゃんすかでお茶濁す神」
良い方の神さんの会話「神護衛させるしかないと思う神」
拘束時間さんの会話「わかるwwwwwww>一般人」
拘束時間さんの会話「で、護衛指定なんですがどうしましょう」
良い方の神さんの会話「一般人は吊りたくない神
感情的には死んで欲しいけど」
拘束時間さんの会話「うわっ ほんとにどうしようもないwwwwwwww」
悪魔さん「目指せ素村を目指して役ないと見られたのは良いことなのではないだろうか」
こばこさんの遠吠え「そりゃわかります」
良い方の神さんの会話「トムハンクスどうしようもなくて困ってる神」
ズサれた!さんの独り言「トムも気になるかな」
チンパンジーさんの遠吠え「引き分けの仕方わかりますかね?」
拘束時間さんの会話「ないかな?」
受信トレイさんの独り言「こばこは今日吊って良かったと思う」
拘束時間さんの会話「いいよ 進行おまかせしてましたし」
こばこさんの遠吠え「じゃー吊れなさそうなのでトム噛みます」
良い方の神さんの会話「あるかな?あるかな?」
一般人さんの独り言「こばこ真だと万が一霊噛み+銃殺でかなりツラくはなるけども、」
こばこさんの遠吠え「んーならいいか」
こばこさんの遠吠え「一回拘束噛みはさんじゃダメすか?」
拘束時間さんの会話「どうかなぁ 対抗噛めたら逆囲い、ってタイミングでもあったような ような」
良い方の神さんの会話「役ないからとっさに指定しちゃった」
一般人さんの独り言「霊噛みなぁ。」
チンパンジーさんの遠吠え「こばこさんの信用は地に落ちてるのでもう霊能居てもいなくてもほぼ変わらないですよ」
こばこさんの遠吠え「大体トムが狐と見てるんですけどね」
受信トレイさんの独り言「いやわからんけど。知ったかぶってみました・w・」
良い方の神さんの会話「悪魔役ないと思って」
拘束時間さんの会話「つーかこばこもチンパンもどうみても人外なんですけどね」
良い方の神さんの会話「ズサ吊りって呪殺でたらやるくらいでいいと思ってたんだけど」
チンパンジーさんの遠吠え「吊れなさそうなところかんで行く感じでいいんじゃないでしょうか?」
ズサれた!さんの独り言「そしたら一般人吊ってこばこ吊って適当に私吊って」
一般人さんの独り言「あんなに目立つ投票はしないか。」
受信トレイさんの独り言「こういう票ならにゃんすか、こばこ、???」
こばこさんの遠吠え「まーもう辛いってのはあるんですよねえ」
拘束時間さんの会話「チンパンは良い方の神護衛
潜伏狩人いたら受信トレイか私護衛 でどや」
こばこさんの遠吠え「マジですか」
拘束時間さんの会話「悪魔さんは村だと。。。思って。。。」
ズサれた!さんの独り言「チンパンは噛まれてればいいよ」
良い方の神さんの会話「でもチンパン吊りたくなったの許して神」
一般人さんの独り言「トム・ハンクス 真狩の可能性について。」
こばこさんの遠吠え「拘束が霊っぽいので噛みますか」
悪魔さん「お疲れ様である」
チンパンジーさんの遠吠え「おとなしく狐狩人探しましょう」
良い方の神さんを護衛します。 >>> □マンス清水園 <<<
良い方の神さんの会話「神やらしたかも神」
ゲームマスター「おつ悪魔」
4日目の夜となりました。(14/07/28 01:13:05)
悪魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
□マンス清水園さん0 票投票先 → にゃんすかさん
にゃんすかさん1 票投票先 → 悪魔さん
拘束時間さん0 票投票先 → ズサれた!さん
一般人さん2 票投票先 → ズサれた!さん
受信トレイさん0 票投票先 → 悪魔さん
良い方の神さん0 票投票先 → 悪魔さん
トム・ハンクスさん0 票投票先 → チンパンジーさん
こばこさん0 票投票先 → 悪魔さん
悪魔さん5 票投票先 → 軟結晶シャギタさん
軟結晶シャギタさん1 票投票先 → 一般人さん
チンパンジーさん1 票投票先 → 悪魔さん
ズサれた!さん2 票投票先 → 一般人さん
集客力さん「正確に言えば占いは狐対策で必要だけどね。
狼はがんばれば吊れる」
拘束時間さん「ズサつり」
一般人さん「チンパン真ぽさが全くないんですが…」
チンパンジーさん「なんということでしょう。神に裏切られるなんて」
□マンス清水園さん「霊能も護衛できない狩人なんて吊っていいんじゃないでしょうかね
さすがチンパンジー低脳ですね」
悪魔さん「COはない」
軟結晶シャギタさん「理想郷に眠る人は結晶の中に住まう」
拘束時間さん「ザル狩人なんていなかったんや!!」
ズサれた!さん「なら一般人なのですぞ!」
悪魔さん「存在していたのか……!?」
チンパンジーさんずっと神護衛してました
こばこさん「なんということでしょう」
良い方の神さんじゃあ悪魔
ズサれた!さん「おぉ!神よ!!」
トム・ハンクスさん「チンパンジーは無知だったのです」
ガリガリ様さん「あれ・・・この村占い要らないな」
チンパンジーさん狩人CO
にゃんすかさん「こばこさんは狼で見ておいて置くっす」
純潔パラドックスさん「共有様勘弁してwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
受信トレイさん「口マンスさんの把握してない非狼アピが臭すぎるのも気にはなりますけど」
ズサれた!さん「◆境界 「霊能」 >清水園」
一般人さん「してましたよ>境界霊CO」
チンパンジーさん「それと私が憂慮しているのはトム・ハンクスとシャギタこいつら2人残しておいて大丈夫なのか?(オレには無理だぞwwww)という点ですよ」
良い方の神さんチンパンジーをささげよ!
軟結晶シャギタさん「やはり一般人が優先されるべきですわ」
拘束時間さん「しっ
相方がなんか言ってる!」
純潔パラドックスさん「◆□マンス清水園さん 「境界さんって霊能COしてました?」
クソワロタwwwwww」
こばこさん「まあキープ要員というのもいいものなのですが」
悪魔さん「していたぞ」
ズサれた!さん「ないよ!だから吊ってもいいって言ってるのに>一般人
そのあと一般人から吊ってくれ!って事だよ!」
受信トレイさん「まぁアクマさんが本命なんですけどね」
□マンス清水園さん「境界さんって霊能COしてました?」
こばこさん「狼一匹も吊れてないの怖いので●吊ってほしいんですけどねえ」
良い方の神さん「神の声に耳を傾けよ」
チンパンジーさん「真狂ならズサさん釣る理由はありますけど現状口マンスさんが居るのでその必要はないのですね」
受信トレイさん「結論を言わないでボカしていくスタイルですか」
トム・ハンクスさん「そしてにゃんすかを通さければいいの」
軟結晶シャギタさん「でも先に悪魔を葬るべきなのですか」
悪魔さん「グレーを見ると明らかに浮いている一般人は逆に白い
案外シャギタなどステルスを狙っているのではないか?」
トム・ハンクスさん「目を開けて耳を開ければいいの」
一般人さん「ズサれたの必死さを少し考慮して貰いたい所。
CO無いんだろ?お前。」
にゃんすかさん「にゃんすか?>トム・ハンクスさん」
チンパンジーさん「ズサさんは特に白くもなく黒くもなくな感じなんでズサ判断というより
こばこさん判断でいいと思います。そして集中力切れてるんじゃないでしょうか?」
一般人さん「両偽で確定○にして囲ってる展開ならかなりツラいが。」
拘束時間さん「そんなに言うならズサれた!吊ってもええねんで^^」
ズサれた!さん「どっちかというと一般人が先で!>神」
軟結晶シャギタさん「凝縮と増幅」
こばこさん「狩人はきっちり私鉄板してくれてるようでGJです」
一般人さん「個人的にガリガリ狂の受信トレイ囲いで判断付いての噛みを考慮していたので、
そこ○てのはね、両偽じゃない限りかなり良いと思う。」
受信トレイさん「今日でもいいですよ >トム・ハンクス」
トム・ハンクスさん「真実はこんなにも近くに」
悪魔さん「好印象か、寧ろ俺には悪印象だがな」
ズサれた!さん「神よ!私をささげますのでチンパンジーか一般人を吊ってくださいませ!」
トム・ハンクスさん「いつにゃんすかを追い込めるのです」
チンパンジーさん「こばこさん完全に信用取るつもりがないみたいですね。
初日との言動差から明らかになりつつあります」
にゃんすかさん「狩人初日っすかね」
□マンス清水園さん「境界さんが噛まれたので国境無き戦いが繰り広げられようとしてます」
こばこさん「違うようです。随分とお粗末ですね」
軟結晶シャギタさん「一般人を封じ込める」
拘束時間さん「え…集客って狩人だったの??????」
受信トレイさん「以後狼を気にするだけの村になりましたね」
トム・ハンクスさん「命の値段が一番安い国よ」
一般人さん「占い先としてはかなり好印象。」
チンパンジーさん「おはよー」
にゃんすかさん「ちょりっす」
良い方の神さん「神怖い」
境界さん「あれ?せっかく○で出そうとしたのに」
□マンス清水園さん「おはよう」
受信トレイさん「おはよう」
悪魔さん「ふん、朝か」
集客力さん「うわ」
こばこさん「理由:
囲いチェック安定場面。漂白噛み疑ってます」
ゲームマスター「おつ境界」
軟結晶シャギタさん「無機質な心臓となりて」
一般人さん「おはよう」
トム・ハンクスさん「逃げても無理なのにね」
ズサれた!さん「チンパンジーと一般人が吊れるような呪いかけておきました^^」
こばこさん「占いCO 受信トレイ○」
4日目の朝となりました。(14/07/28 01:05:56)
境界さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
境界さんを狙います。 >>> こばこ <<<
良い方の神さんの会話「ポエマー多くてやんなる」
良い方の神さんの会話「じゃあそれ本線で考えとく」
拘束時間さんの会話「間を取って□マンス清水園とか(適当)」
良い方の神さんの会話「吊り位置考えとく」
良い方の神さんの会話「神いちおう両視点詰めたかった」
悪魔さんの独り言「少なくとも真結果
あるとするなら潜伏が対抗で銃殺 これも普通村ではないか」
良い方の神さんの会話「ははっごめんよ」
良い方の神さんの会話「だから論理的じゃないから」
拘束時間さんの会話「わたしwwwズサ吊りたかったからwwwしかしもうwwww吊り辛いwwwwwwww」
良い方の神さんの会話「なんか煽られたから」
良い方の神さんの会話「うんそうだと思うけど」
こばこさんの遠吠え「じゃあ霊抜くもんげ(`・ω・´)」
良い方の神さんの会話「次の吊り位置思いつかない」
拘束時間さんの会話「一般人とか素村に見えちゃうんだけど」
チンパンジーさんの遠吠え「まぁ騙りヤクにおまかせっくす」
こばこさんの遠吠え「じゃあどこ噛みます?」
悪魔さんの独り言「受信トレイの漂白なんて気にするだけ無駄
GJもありそうだし抜いてくるなら狂考えなくていいな」
ゲームマスター「噛みきり警戒もありえる場面だし、霊護衛もしたいところだ」
良い方の神さんの会話「相方の進行を神が下界に発信するわ」
こばこさんの遠吠え「噛み 霊 ○は適当に打ちます」
拘束時間さんを護衛します。 >>> □マンス清水園 <<<
チンパンジーさんの遠吠え「ここは吊り増やすほうがよろしくないと思います。一応僕初日から誘導してますし」
拘束時間さんの会話「そんなに吊りたいのか…」
こばこさんの遠吠え「そっち見ですか」
良い方の神さんの会話「論理的じゃないからあんましたくないけど」
ゲームマスター「さて、噛みが通るかどうか」
拘束時間さんの会話「でも十中八九こばこ狼やろ」
良い方の神さんの会話「一般人吊りたいっていう感情しかない」
チンパンジーさんの遠吠え「ロマンス狂でみてるからそこ狂はないと思うんですよ」
悪魔さんの独り言「3潜伏 真ガリガリ 狂こばこ
2潜伏 真ガリガリ 狼こばこ 狂人潜伏?」
こばこさんの遠吠え「まあ霊噛みしますね」
境界さんの独り言「しかしCOなし言うだけならもう少し早く返さないとね」
良い方の神さんの会話「どうしよう頭空っぽ」
こばこさんの遠吠え「霊抜けんのかな」
チンパンジーさんの遠吠え「さぁどうなんでしょうか?囲われたほうが吊られやすい位置に入ると思うんdねすけど 人それぞれですからね」
こばこさんの遠吠え「一般人が潜伏狂アピしてるけどここ占いだったらつみですね」
拘束時間さんの会話「おkおk」
チンパンジーさんの遠吠え「 」
チンパンジーさんの遠吠え「吊りが5でこばこつりで4ですか? 無茶な話ですよ」
良い方の神さんの会話「●吊って霊護衛言って噛みきりとか一番やらしいから●残した」
こばこさんの遠吠え「逆囲いまでワンチャンあるが早いな」
ズサれた!さんの独り言「霊能乗っ取りとか嫌だからね?」
境界さんの独り言「こいつでもいいんだけどさ、順番が違うんだよね」
こばこさんの遠吠え「囲いいりませんよね? いります?」
集客力さん「あれ、●吊りじゃねーの」
こばこさんの遠吠え「 」
チンパンジーさんの遠吠え「 」
純潔パラドックスさん「ちょっとゼンツしすぎたかな
反省」
こばこさんの遠吠え「めんどいので霊噛み」
チンパンジーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつ純潔パラドックス」
こばこさんの遠吠え「おつ」
3日目の夜となりました。(14/07/28 01:01:04)
純潔パラドックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
□マンス清水園さん0 票投票先 → にゃんすかさん
にゃんすかさん1 票投票先 → ズサれた!さん
拘束時間さん0 票投票先 → 純潔パラドックスさん
境界さん0 票投票先 → ズサれた!さん
一般人さん0 票投票先 → ズサれた!さん
受信トレイさん0 票投票先 → 純潔パラドックスさん
良い方の神さん0 票投票先 → 純潔パラドックスさん
トム・ハンクスさん0 票投票先 → 純潔パラドックスさん
純潔パラドックスさん8 票投票先 → こばこさん
こばこさん1 票投票先 → 純潔パラドックスさん
悪魔さん0 票投票先 → 純潔パラドックスさん
軟結晶シャギタさん0 票投票先 → 純潔パラドックスさん
チンパンジーさん1 票投票先 → 純潔パラドックスさん
ズサれた!さん3 票投票先 → チンパンジーさん
ズサれた!さん「お布施ですねわかります>神」
悪魔さん「神の視点など我々にはわからんよ、生まれてきた世界が違うのだ」
チンパンジーさん「それ言いたかっただけやろ!ズサ」
軟結晶シャギタさん「一般人はズサれた!が吊れないのがつらいのですね>一般人」
一般人さん「私はズサを吊る。」
□マンス清水園さん「ロマンスという人はこの村にいないですが
チンパンジーさんは何が見えてるんでしょうか」
トム・ハンクスさん「無能とは真実を捉えきれない事」
良い方の神さん「神のいうことに疑問を呈する前にすることがあるだろ!」
チンパンジーさん「進行の意図は私が説明しましたのでそちらをご参照ください
神がわざわざ愚民に説明を付ける必要などございませぬ!」
ズサれた!さん「神よ!チンパンジーと一般人を吊るのです!」
集客力さん「でも何となく霊能護衛してる気がします。
2−1で霊能噛みがセオリーっていう感じで」
一般人さん「ここでパラドックスを吊る事によってどういう情報を得て何をしたいのだろうか?」
チンパンジーさん「おお!神!いつまでもついていきます!次はロマンス吊りで大丈夫です!」
良い方の神さん「神がいうんだから正しいんだもんね!人間基準でどうとか知らないもんね!」
一般人さん「共有の進行意図がイマイチ掴めないんだが。」
トム・ハンクスさん「偽りとは真実を知らぬ事」
こばこさん「黒吊ってくれない切なさ
仕方ないキープ用と思いましょう」
軟結晶シャギタさん「弾かれることもなく舞っている光は」
□マンス清水園さん「霊能さんいないので霊能さん初日ですから占い真狂ですよね
ガリガリ君が狂人で受信トレイさん狼だから漂白噛みでしょう」
ゲームマスター「対抗視点だと、狂人占ったことになってるだろ
○が1つもないってことだから、バランス考えてそっち護衛に行ったとしても責められんと思う」
集客力さん「正義とは限らんけども占いや狂人になると初日出るのほんとに迷うわ」
悪魔さん「まぁよい、どちらにせよ占い真はいそうな雰囲気になったのだ
占い切りは早急、噛まれたものが真であるのかは後々判断していけば良い」
受信トレイさん「指示内容に不満があるなら提案をすべきですよ〜」
拘束時間さん「僕はその辺ぶらぶらしてるだけ>トム・ハンクスさん」
チンパンジーさん「対抗が噛まれた占いなんて噛まれなきゃほっとけばいいんですよ
真なら銃殺対応がどうしても必要になってくるんですから。
え?ギャンブル好きな狼ならどうするって?そんな狼そうそういませんから!」
こばこさん「狩人は惑わされてはいけません。狂抜かれしただけなんで
俺いれば村勝ち安定」
良い方の神さんでは処刑しろ!
にゃんすかさん「にゃんすか?」
軟結晶シャギタさん「Dis?????」
ズサれた!さん「霊能護衛しててくれるならむしろ私吊ってください!」
トム・ハンクスさん「拘束時間が指示すればいいのに」
純潔パラドックスさん「COはありません」
ガリガリ様さん「は〜〜やっぱ潜伏占いが正義だわ。」
純潔パラドックスさん「チンパンジーさんは下を見てください
僕的に護衛はこばこ2割ガリガリ7割他1割程度だと推察できると思いますので」
ゲームマスター「特に夜は何も言ってなかったな>護衛先」
チンパンジーさん「神そうですよね?きっとそうですよね?」
一般人さん「昨日の発言内容などから見て、ガリガリ狂はかなり濃いめで見て居るので。」
にゃんすかさん「1手損する可能性高いっすけど、●吊り霊確認でも構わないと思うっす」
受信トレイさん「だけってことはないと思いますけどね」
集客力さん「たぶん霊能護衛じゃねーかな。こぼこ護衛だったらまだ許せる」
チンパンジーさん「黒よりグレーに怪しい人たちがいるのでそちら優先しましょうそうしましょう」
良い方の神さん純潔パラドクス吊りだ!
一般人さん「ズサれた!吊りを推します。」
こばこさん「キープするのも早いので吊っちゃってください」
□マンス清水園さん「こばこさん視点の狂人さんが噛まれただけですよ」
軟結晶シャギタさん「私についてくればいいのに>チンパンジー」
ズサれた!さん「チンパンジー怪しいと思ったけどこの時点で一般人が急に怪しく」
トム・ハンクスさん「無知とは真実を偽る事」
チンパンジーさん「純血さん純血さんなんでこばこ狼だとわかるんですか?
普通即神なら真狂そうていじゃないですか?」
純潔パラドックスさん「こばこ真狂なら真偽ついてないのに
噛みづらそうな方噛むとは思えません」
良い方の神さん「神のいうことに耳を傾けよ!」
一般人さん「ここで占切りは早急。」
にゃんすかさん「がりがり様噛まれちゃうんすか・・」
悪魔さん「占い潜伏か初日で見ていたのだが考え直す必要がありそうだな」
軟結晶シャギタさん「綺麗に見えるのは表面だけの純潔パラドックスを葬るのです」
ガリガリ様さん「狩人どこ護衛よ」
受信トレイさん「うーん困りましたね」
ズサれた!さん「こばこの真を見るなら私吊り 見ないのならこばこ吊りを推します」
□マンス清水園さん「最近は占い即噛まれるのが流行ってるようですが超許します」
トム・ハンクスさん「きっと約束は終わりを迎える」
チンパンジーさん「ズサキープでハイパーグレランタイムというかロマンス吊りましょう」
にゃんすかさん「ちょりっす」
純潔パラドックスさん「即死するならほぼ間違いなくこばこ狼だとは思いますから
占い切りでも僕は止めませんよ」
こばこさん「狂人が噛まれただけです。慌てることはない」
ゲームマスター「せっかく狩人の代わりに吊られた甲斐がなかったな>集客力」
一般人さん「どっちかっていうと噛みやすそうな方噛んだ感。」
□マンス清水園さん「おはよう」
受信トレイさん「おはよう」
境界さん「集客力○」
集客力さん「あーあ」
拘束時間さん「そこしか守るべきところないだろ」
ゲームマスター「おつガリガリ様」
一般人さん「おはよう」
トム・ハンクスさん「急いでる鳥ずっと待たせた」
こばこさん理由:
◆ズサれた! 「明日までくらいは撤回なしでいいと思うんだぞ!>拘束」
◆ズサれた! 「神の御心のままに」
◆ズサれた! 「霊能が二人なら霊ロラ不可避だ!」
◆ズサれた! 「ならFOでどっちの占いが噛まれるか見てみようか」

霊ロラしたがる&ネタ発言&アーマーに言及
大体役満してるので占っておきますね
ガリガリ様さん「お疲れ様でした。」
ズサれた!さんCOなし
悪魔さん「ふん、朝か」
良い方の神さん「なんでだあああああああ」
軟結晶シャギタさん「常に錆びることもなく」
純潔パラドックスさん「おはよう」
こばこさん「占いCO ズサれた!●」
ズサれた!さん「おはようだ!」
3日目の朝となりました。(14/07/28 00:54:12)
ガリガリ様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガリガリ様さんを狙います。 >>> こばこ <<<
一般人さんの独り言「こばこの方が信頼高めかなぁ」
悪魔さんの独り言「潜伏が居たら無条件で信用しそう」
良い方の神さんの会話「最後の発言が白々しいと思っただけ」
軟結晶シャギタさんを護衛します。 >>> □マンス清水園 <<<
良い方の神さんの会話「あと一般人が気になってる。吊りたいと思うほどじゃない」
拘束時間さんの会話「しいていうならズサれた!か」
悪魔さんの独り言「狂狼本線 二手目真狂」
ズサれた!さんの独り言「占いが噛まれてたら真狂でいいのか?」
拘束時間さんの会話「まだ特にないぜよ」
拘束時間さんの会話「最悪なのは占い初日やね」
一般人さんの独り言「ちがう、こばこは悪魔か」
悪魔さんの独り言「◆こばこ 「2-1ならアーマー解除する。そういうことでも私は許します」
◆こばこ 「どうせアーマー。しかし護衛を占いに向けるのでアーマー最高です」

あんまり真っぽくない 狼っぽいと言われると微妙 狂人か狐っぽい」
良い方の神さんの会話「相方には吊りたいと思った人いた?」
一般人さんの独り言「両占いがこぞって1発言の吊られ所に投票しているのも微妙」
こばこさんの遠吠え「噛み1:10
呪殺は知らん」
集客力さん「たまにほんとに狩人の代わりに初日吊られたほうがいいんじゃねって思う時がほんとにある。今回そんな気がした」
一般人さんの独り言「割りと関係ない発言している人が多いな。」
ズサれた!さんの独り言「霊能が噛まれてたら真狼とみていいのかな」
こばこさんの遠吠え「抜けなかったら適当なとこに○します」
ズサれた!さんの独り言「こばこ真?」
悪魔さんの独り言「3潜伏 潜伏占い 潜伏狂」
拘束時間さんの会話「おk」
こばこさんの遠吠え「抜けたらずされた黒打つ予定」
悪魔さんの独り言「と思ったけどおはステか」
良い方の神さんの会話「他には吊り位置いっぱいあってよくわかんないです」
チンパンジーさんの遠吠え「ほいほいー噛めなかったら身内切りまでイチオー準備しておきます故
黒ぶつけてもらっても構いませぬよ」
悪魔さんの独り言「えーかなり生存欲ないし死ぬつもりだったんだけどなー」
純潔パラドックスさんを占います。 >>> ガリガリ様 <<<
良い方の神さんの会話「パラドクスさんが発言すべきことは2人いる霊能の内訳とかそういうのじゃないと思うので吊りたいです」
ゲームマスター「狩人次第だが、バランスを考えると騙りに護衛が行きそうではある」
純潔パラドックスさんの遠吠え「グレならズサれたおすすめ」
拘束時間さんの会話「撤回遅くて申し訳ない
でも境界さん狂人もありそうな気がしてるのでラインについてはあんま気にしない方針でいくかも

まあ境界が狂人だったらこばこ狼なんですけどね 」
集客力さん「ロマンス役持ち当てたからいいや」
こばこさんの遠吠え「じゃあぶちぬきます」
純潔パラドックスさんの遠吠え「あんまり噛めそうにないけど即神でもいいかなっておもいまつ」
良い方の神さんの会話「用意してたけど大して圧倒的得票数でもなかったです」
ゲームマスター「おつ集客力」
良い方の神さんの会話「わあ!集客力さんったらすごい集客力!!」
2日目の夜となりました。(14/07/28 00:49:20)
集客力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
□マンス清水園さん1 票投票先 → にゃんすかさん
にゃんすかさん4 票投票先 → 集客力さん
拘束時間さん0 票投票先 → 集客力さん
境界さん0 票投票先 → 集客力さん
一般人さん0 票投票先 → にゃんすかさん
受信トレイさん0 票投票先 → ズサれた!さん
ガリガリ様さん0 票投票先 → 集客力さん
良い方の神さん0 票投票先 → 集客力さん
トム・ハンクスさん1 票投票先 → にゃんすかさん
純潔パラドックスさん1 票投票先 → にゃんすかさん
こばこさん0 票投票先 → 悪魔さん
集客力さん5 票投票先 → □マンス清水園さん
悪魔さん1 票投票先 → ズサれた!さん
軟結晶シャギタさん0 票投票先 → 純潔パラドックスさん
チンパンジーさん1 票投票先 → トム・ハンクスさん
ズサれた!さん2 票投票先 → チンパンジーさん
□マンス清水園さん「占い真狂で真偽ついてない今日はアレですね」
拘束時間さん「いや、霊能でも共有でも抜いてきそうな狼いるから3択させるよ狩人に」
チンパンジーさん「シャギタさんが珍しくいい誘導してるな(白目)」
悪魔さん「ふん、愚問であるな」
トム・ハンクスさん「ちょりっす」
受信トレイさん「ならしなきゃいいのです〜」
にゃんすかさん「結果2−1すか
まあ霊は真でよさそうっす」
拘束時間さん「良い方の神相方あってる」
ズサれた!さん「明日までくらいは撤回なしでいいと思うんだぞ!>拘束」
こばこさん「2-1ならアーマー解除する。そういうことでも私は許します」
軟結晶シャギタさん「純潔パラドックスの結晶を砕くのです」
良い方の神さんほら心置きなくグレランしろよ
一般人さん「って、言ってる間に撤回あった。」
純潔パラドックスさん「霊2って僕の体感9割くらい真共だからもう
反応するのもダルくなってきた」
トム・ハンクスさん「カオスの力をにゃんすかに注ぐ」
一般人さん「乗っ取りの可能性のある人外相手に霊アーマーって微妙だと思うんだが。」
良い方の神さん「あってるんだぜ?」
一般人さん「アレでどっちかに共有混じりか。
実質2−1かつ、あの遅めの出方は乗っ取り狙った人外の可能性が結構あると思う。」
チンパンジーさん「へへへ これであいつは悪者に映りますわなwwwwww」
良い方の神さん「何でも良いから神のいうこと聞いとけ」
境界さん「時間の無駄なんで俺から吊りでー」
拘束時間さんまあ撤回共有COなんですけどね
純潔パラドックスさん「神の考えることは私にはわかりかねますね……」
□マンス清水園さん「占いさん2で霊能さん1で神が1でいいでしょうか?」
にゃんすかさん「2−1でいいんすよね?」
境界さん「2の時点でどっちが真もねーだろアホ」
こばこさん「どうせアーマー。しかし護衛を占いに向けるのでアーマー最高です」
悪魔さん「だが、俺は神に逆らう!生まれたものの宿命として!」
ガリガリ様さん「境界さんは霊能みたいなので霊能ロラですね。」
軟結晶シャギタさん「諦観も含まれます>純潔パラドックス」
ズサれた!さん「神の御心のままに」
良い方の神さん「察しとかいった奴から殺していこうか」
純潔パラドックスさん「彗星と小惑星は全然違うって怒られるぞ」
トム・ハンクスさん「全てをこの日のために全てをこの日のために」
チンパンジーさん「ksとか こっちは気使って聞いてるのにks呼ばわりだなんて
私悲しい…」
良い方の神さんじゃあグレランしてね。神のいうことは絶対だし
拘束時間さん「霊能遅いね とでも言う気かと思ったわ
挨拶ないし>境界さん」
受信トレイさん「人名じゃなくて彗星の名前だったんですね〜」
純潔パラドックスさん「こういう面倒臭いことするやつはだいたい真って相場決まってるけど
ロラします」
にゃんすかさん「ガリガリ様真すかねー」
境界さん「こんなこと質問するksがいるから」
一般人さん「霊募集とでも読んだのか?」
こばこさん「いきなりろくでもない物占いましたが潜伏狂人よりはマシなので許します」
良い方の神さん「逆に聞くけどこれで僕共有じゃありませんって言ったらどうなるの?
死ぬだろ!>猿」
軟結晶シャギタさん「En?????」
トム・ハンクスさん「混沌の力を世界を闇に染める」
一般人さん「境界のは霊COと見て良いと思うんだが。」
チンパンジーさん「神についていきます!!!!!」
ズサれた!さん「霊能が二人なら霊ロラ不可避だ!」
拘束時間さん「ん? 境界さんのってCOなの? 発言の途中なの?」
チンパンジーさん「おお神!!!!!!!」
トム・ハンクスさん「急いでる鳥ずっと待ってた」
チンパンジーさん「ややこしいな それCOなん?どっちなん?」
悪魔さん「世界の始まりはいつも唐突である」
ガリガリ様さん「ありがとうございます。おかげ様で護衛が貰えそうで何よりです。」
受信トレイさん「きっと畏れ多いからですよ! >一般人さん」
純潔パラドックスさん「ローランド!ローランド!」
□マンス清水園さん「右の縦一列が狼なのでガリガリ君は偽占いですが超許します」
一般人さん「霊が遅めに2ですか。」
良い方の神さんこの村の神CO

共有です
チンパンジーさん「こばこさんは予告しておいたほうが良さげ」
トム・ハンクスさん「二人はただ寄り添う」
ズサれた!さん「ならFOでどっちの占いが噛まれるか見てみようか」
こばこさん「白だからカルピスと思いきやグレープ味のようです」
一般人さん「誰も神様を占って居ないことにがっかりですよもう!」
良い方の神さん「霊能のんびりやさんなんだね。神そういうの嫌いじゃない」
軟結晶シャギタさん「取り消すことのできない痛みが固まる」
境界さん「霊能」
チンパンジーさん「対抗占いっすか」
純潔パラドックスさん「こばこさん視点真狂」
拘束時間さん霊能CO
受信トレイさん「おはよう」
悪魔さん「また朝が来てしまったのか……」
にゃんすかさん「ちょりっす」
□マンス清水園さん「おはよう」
ガリガリ様さん理由:右が初日犠牲者さんなので
そのまた右の受信トレイさん占いです。
初日先生と挟まってるので銃殺も対応
されにくい位置です。
良い方の神さん「私が神」
こばこさん「理由:
ガリガリ君は何味ですか?」
こばこさん「占いCO ガリガリ様○」
集客力さん「おはよう」
ガリガリ様さん「占いCO 受信トレイさんは○でした。」
拘束時間さん「おっはよ」
チンパンジーさん「おはよー」
良い方の神さん「かみだあああああああああああああああああああああ」
ズサれた!さん「おはようだ!」
純潔パラドックスさん「おはよう」
軟結晶シャギタさん「鋭敏な感覚の寄せ集め」
一般人さん「おはよう」
トム・ハンクスさん「神話になんかなれなくてもいい」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/28 00:42:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こばこ <<<
良い方の神さんの会話「それでも良いと思う!」
拘束時間さんの会話「素直にFOでいいんじゃねww」
受信トレイさんを占います。 >>> ガリガリ様 <<<
拘束時間さんの会話「不安にさせてごめんよw」
良い方の神さんの会話「死にそうだと思ったらすぐ出るんだ!」
良い方の神さんの会話「せやな!」
良い方の神さんの会話「みそうかな!」
拘束時間さんの会話「神の徳のせいかもしらんなw>進行する立場
良い村になるといいね」
こばこさんの遠吠え「んじゃかこいません」
純潔パラドックスさんの遠吠え「ロマンス清水園さんだけ呪殺対応します。」
チンパンジーさんの遠吠え「 」
良い方の神さんの会話「僕へイト稼げそうだから潜ってみそうかな!」
こばこさんの遠吠え「んじゃ初手囲ってグレラン死避けつつ即抜きます」
チンパンジーさんの遠吠え「いえ結構です」
良い方の神さんの会話「怖い相方じゃなくて安心した!」
こばこさんの遠吠え「噛み1:20〜30」
チンパンジーさんの遠吠え「お願いします。 」
拘束時間さんの会話「○もらってたら潜伏、そうじゃなければ出る予定っす
そちらは?」
こばこさんの遠吠え「チンパンさんちょうどとなりですしかこっておきますか?」
拘束時間さんの会話「すまん、おくれた! よろしく!!」
こばこさんの遠吠え「ではわたしがいきます」
にゃんすかさんの独り言「GM村たてありがとっす」
純潔パラドックスさんの遠吠え「囲いはしばらく大丈夫です」
□マンス清水園さんの独り言「これからチャエッチしようと思ったら狩人になってしまいましたが超許します」
純潔パラドックスさんの遠吠え「僕も即抜き路線しかできません
お願いしても良かですか」
チンパンジーさんの遠吠え「居なければするよ」
こばこさんの遠吠え「即抜き路線でいいならいくけど」
受信トレイさんの独り言「村立て感謝です」
ゲームマスター「まあ、宗教なんざ、総じてろくなもんじゃないと思ってるが」
純潔パラドックスさんの遠吠え「騙り希望者いますか」
チンパンジーさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「堕天使を悪魔と称するのは勝手にしやがれだが、異教の神を悪魔と称して貶めた場合もあるんじゃなかったっけか」
純潔パラドックスさんの遠吠え「よろしく」
良い方の神さんの会話「助けて!」
良い方の神さんの会話「進行する立場になるとは思いませんでした!」
こばこさんの遠吠え「よろしく」
集客力さんの独り言「素村です」
良い方の神さんの会話「よろしく!」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/28 00:37:27)
ガリガリ様さん「よろしく」
こばこさん「よろしく」
悪魔さん「よろしく頼もう」
にゃんすかさん「よろしくっす」
□マンス清水園さん「よろしくね」
一般人さん「よろしく!」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1だっつの」
悪魔さん「やってることは似たようなものと言われるね 宗教的には堕天使=悪魔と言われるし」
良い方の神さん「よよよ」
一般人さん「よろしく」
ゲームマスター「なるほど
まあ、今回は大丈夫だから、とっとと名前変えれ」
kariさんがズサれた!に名前を変更しました。
ズサれた!さん「いや。ズサったと思ったら赤復活で蹴られたことがあるんで…>GM」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「何故疑問形なのかわからんがいらっしゃい」
良い方の神さん「悪魔って地獄にいるんですよね?>悪魔
なら悪魔との区別って何?出生だけ?やってることは似たようなモンじゃないんですか?」
ズサれた!さん「こんばんは?」
良い方の神さん「弟子が磔にされたらしいですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 00:34:06)
悪魔さん「地獄」
良い方の神さん「でもなんか最近なんかの記事でキリストは磔にされてないって見ました」
ゲームマスター「35分になっても人が増えないようなら、赤蹴って16人開始を視野に入れる」
良い方の神さん「神を吊ってもよみがえるよ。3日後くらいに」
良い方の神さん「堕天使が堕天するとどこいくんですか?」
一般人さん「仕方が無いから神様は初日に吊っとこう。」
かりさんが純潔パラドックスに名前を変更しました。
良い方の神さん「神ってそういうもの」
悪魔さん「ルシファー?
ルシファーは最上位天使が堕落して仲間も皆堕落しようぜーっていう巻き込み型の堕落者」
良い方の神さん「人間的に間違ってても知りません」
良い方の神さん「神様がすることは全部正しいのです」
一般人さん「お前は神なんだから間違えるなよ?>神様」
良い方の神さん「早く人間になりたーい!」
良い方の神さん「人間っていいね!>一般人」
良い方の神さん「なんだっけ。ルシフェルとかいうのは堕天使だったと思うんですがあいつは悪魔と違うんですか?」
一般人さん「偶に進行すら間違える人間です。」
kariさんがこばこに名前を変更しました。
悪魔さん「堕天使 落ちぶれた奴
悪魔 最初から外道」
kariさんが境界に名前を変更しました。
良い方の神さん「いい事もするけどたまにちょっと悪いことする人間ですね!!」
kariさんがチンパンジーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。枠拡張対応」
kariさんが受信トレイに名前を変更しました。
一般人さん「よろしくお願いします。」
一般人さん「神が沢山居ると面倒なようなので人間になりました。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
良い方の神さん「ダーク神は退治しました!」
全能の神さんが一般人に名前を変更しました。
良い方の神さん「詳しい人いたら教えて。
堕天使=悪魔?」
チンパンジーさん「よろー」
kariさんが集客力に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。そろそろ名前変えとけよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 00:29:05)
ダーク神さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが悪魔に名前を変更しました。
軟結晶シャギタさん「こんばんは」
軟結晶シャギタさん」が村へやってきました。(14/07/28 00:28:18)
良い方の神さん「いいねください」
良い方の神さん「僕の熱い神トーークはどうでしたか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがガリガリ様に名前を変更しました。
悪魔さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 00:27:34)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがにゃんすかに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
良い方の神さん「身勝手なのは人間だああああああああああ」
純潔パラドックスさん「koba」
良い方の神さん「名づける側の人間にとって有益な行動をするからいい神とか勝手に言ってるだけ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
集客力さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 00:26:52)
kariさんが拘束時間に名前を変更しました。
ゲームマスター「一応、戦績は参加基準を満たしてるんだが」
良い方の神さん「大体神は正しいから善悪の概念がないんです!自分の好きなことを好き勝手にやるんです!」
こばこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 00:26:32)
ゲームマスター「それと、退治するも何も、ダーク神とやらはどうせ案山子だぞ」
良い方の神さん「全能の神の神話読めば全能の神がろくなモンじゃないってわかるんです!」
トム・ハンクスさん「混沌の力を」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/28 00:26:01)
ゲームマスター「神が二人も三人もいると面倒くさいからやめれ」
トム・ハンクスさん」が村へやってきました。(14/07/28 00:25:34)
良い方の神さん「うわ!いい事もするけどたまに悪いこともするすごい人間じみた方の神だ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
一般人さん「ならば私が全ての神の頂点を名乗ろう。」
kariさんが全能の神に名前を変更しました。
良い方の神さん「悪い方の神は私が退治しておきます」
kariさんが良い方の神に名前を変更しました。
ガリガリ様さん「神が迷走中」
良い方の神さん「いい方の神ですこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 00:23:14)
ダーク神さん「シャ、シャイニング神とかじゃないかな!」
ゲームマスター「いい方の神っているのか?」
ゲームマスター「偶数の狂人だから…ね。よくまあ、根拠もなくそんな風に思い込めるもんだ」
ダーク神さん悪い方の神だ!
ダーク神さん」が村へやってきました。(14/07/28 00:20:18)
にゃんすかさん「今回は偶数の狂人だから残そうだったっすから・・>教訓」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガリガリ様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 00:13:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「自分が人外だと思っても、周りが同調してくれないと吊れないだろ>教訓」
受信トレイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 00:11:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
一般人さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/28 00:10:31)
にゃんすかさん「教訓:人外だと思ったら吊るっす」
ゲームマスター「5↑が終わったようだが、よくわからんな。
占い候補が噛まれてんのに、騙りを最後まで残した挙げ句に狐勝ちなのか」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かかしさん「そろそろ失礼します。みなさんがんばってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
境界さん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 23:58:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
拘束時間さん「ちーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 23:56:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
にゃんすかさん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 23:53:54)
ゲームマスター「ようやく上村が始まったか」
ゲームマスター「上村、なかなか始まんねえな」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/27 23:45:49)
かかしさん「戦歴の誤解(1あるけどラグで0表示)で蹴られちゃった悲しみをかかしに載せて。邪魔なら蹴りお願いします」
かかしさん」が村へやってきました。(14/07/27 23:42:34)
ゲームマスター「感謝する…ぜ
このお茶目さんめw」
案山子さん「間違えて↑村ズサっちまった…ぜ」
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/27 23:36:58)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
かかしさん「おいとく、邪魔ならけって」
かかしさん」が村へやってきました。(14/07/27 23:29:00)
□マンス清水園さん「〜 普通村 〜 128189番地
突然死だけでなく村騙りして開き直るなどの問題行動を度々繰り返したためBLにしているGMもいる。

防人さんがBL蹴りされてるGMさんっていまだにされてるでしょうか?

こんばんは」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/07/27 23:27:23)
ゲームマスター「進行中の村が終わったら流れてくるだろう」
ゲームマスター「上村埋まったから立てとく」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る