過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
オリオン
◆rduF/912dM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ノート
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハァハァ
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
弓術士
◆KEIHI/dlVk
[狂 人]
(生存中)
 
 
彼岸島最終回
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(生存中)
 
 
完肉
◆YahZza18vc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねぎとろ巻
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[占い師]
(死 亡)
 
 
夢想
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
丸太が割れた!
Boy's ◆Love/njNeE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バレッタ
キッド ◆Tp//0bzzMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
高級食材
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
天使
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トイレッ戸
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
海老
◆YfbhUxy1dk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kari
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
もがみん
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】普通村 〜 140434番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
天使さん「リゼちゃん可愛いですもんね」
弓術士さん「アイコン付ける人もっと増えてもいいと思うけどね」
彼岸島最終回さん「いやーすんません 「狼ライン同士が〜」って言い訳しましたが
ホントするべきではないです 意図してやったんで
逆に言えば 意図したら絶対しないという意趣返しなんです
迷惑かけて申し訳ありませんでした>イロイロ」
丸太が割れた!さん「てことでお疲れ様でした
デカマラGMさん村建て有難う御座いちんぽますたー」
丸太が割れた!さん「俺もあるかなとかぽろっと出ちゃうことはあるけど、でもやっぱり意識的になくそーとはしてる
中身が見えて中身で呼ぶ、ってのはまあ、楽屋ネタ的な楽しさがあるからやりたくなるのもわからんじゃないが、でもやっちゃだめよねっていうなにかそういうあれ」
海老さん「GMさん村建てありがとうございました」
もがみんさん「じゃ、おやすみなさ〜い。」
もがみんさん「ボクも???になっちゃうからね〜。」
もがみんさん「でも、ごめんなさいしてるし、いい子いい子してもうやらないでねってしてあげるの。」
ゲームマスター「気を付けりゃいいと思うよ」
もがみんさん「初心者さんが???になっちゃうし、ダメだよね、絶対。」
彼岸島最終回さん「ふぇぇ・・・怖かったんだよう・・・>丸太が割れた!」
丸太が割れた!さん「あんましっていうか、ぱーふぇくとにあうとだろう」
もがみんさん「霊界ならいいと思うけど、昼間のHN呼びはあんまし良くないね。」
丸太が割れた!さん「よくよめまにわに
高級噛んでない時点で、それはもう糞だ」
彼岸島最終回さん「こいつら全員虚仮勢だから・・・ハンパねェ!!

注:虚仮勢とは、発言一つ一つになんも熱がない人達である。
メタ引用とメタキレ 両者申し訳ないです」
完肉さん「GMさんありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れさんでした」
ハァハァさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ゲームマスター「どっかのワイン事件になりますよん」
ノートさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様です」
丸太が割れた!さん「つーか明記されてるからね>高級
それに何より、ああいう「身内臭」はあかん」
ゲームマスター「あかんあかんHN読みは(こないだ俺もしたけど)」
高級食材さん「ああそっちか。それはよくないかね。」
ノートさん「HN呼ぶのはあんまりよくないとおもうで。」
夢想さん「>高級食材
天使の中身をうさぎって言った事じゃないの?」
ノートさん「きっと次は吸血鬼に乗っ取られた日本、人類が取り戻して勝つみたいな>GM」
彼岸島最終回さん「丸太が割れた!さん 「すげえな、まにわに」 」
彼岸島最終回さん「天使さん 「まにわに愛してる」 」
高級食材さん「うーんあの程度は別にアク禁事項にかからんと思うけど。
あれをアク禁にするなら狼の柱COを全部アク禁にすることになる。」
バレッタさん「村認定されれば勝ちなんだからさっさと村アピ開始するっての
むしろさっさとしないほうがボンクラなんだが合わせない俺が悪いんだろな(ふにょきふう」
もがみんさん「GMさん村立てありがとう&同村さんお疲れ様でした〜。」
ねぎとろ巻さん「村立ありがとうございました 」
夢想さん「>高級食材
承知してる!すんません!」
彼岸島最終回さん「ノートさん 「あ、明日彼岸島最終回載ってるの発売なんで皆さんみて下さい」
友情!! 」
高級食材さん「LWCOしたら俺が柱してるわ。ぎりぎりだったらLWCOでも吊ってるわ。」
ゲームマスター「どうせ、主人公が吸血鬼になるんでしょ?」
もがみんさん「ボクももっと●もらった時に暴れてればよかった〜って反省します;;」
丸太が割れた!さん「彼岸島ほんとあれきをつけてね
実はあの程度ならアク禁にしないという見解はでてるけど、それでもやっぱりアク禁事項ではあるし、何より見ていて気持ちいいもんじゃないよ」
高級食材さん「ハァハァさん噛んだ時点で大体彼岸島LWは把握してた。」
弓術士さん「トイレッ戸さんはあそこでLWCOしていたら狐勝ちだったのにもったいないな」
ノートさん「あ、明日彼岸島最終回載ってるの発売なんで皆さんみて下さい」
高級食材さん「うーん。
指定という「方針」自体は間違っていない。
だが、指定する先が悪かった。」
オリオンさん「GMさん村たてありがとうございました
弓術師さん潜伏狂人GJでした」
バレッタさん「おつかれ」
ゲームマスター「村も村でほとんど内訳あててましたね。
人外vs村の良い勝負でした」
丸太が割れた!さん「オリオン指定は悪手とは思わないけどね」
高級食材さん「完肉は悪くない。
あそこでトイレッ戸吊らない方向はないから。」
彼岸島最終回さん「不快になった方々 申し訳ありませんでした(ペコリ」
丸太が割れた!さん「ばれったつらなくても変わらんと思うが」
完肉さん「まあどうにもならんかったわ」
弓術士さん「海老狼そのまんますぎた」
高級食材さん「3日目もそういや狩人指定か。」
オリオンさん「バレッタさんが村の唯一の希望でした。」
天使さん「狂人と弓術士さんGJ〜」
ノートさん「バレッタ吊りが謎」
もがみんさん「お疲れ様でした〜。」
天使さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれさんでした」
ねぎとろ巻さん「また占いで負けた 呪われている」
丸太が割れた!さん「高級食材を噛んでたらヒーローだったのに」
海老さん「お疲れ様でした」
夢想さん「指定がクソでしたあああああああすいませんでしたあああああああああああああああああああああ」
高級食材さん「昨日の時点で価値はなかった。
バレッタ吊った共有がBJ」
弓術士さん「おつかれさま」
完肉さん「おつかれさん」
オリオンさん「お疲れ様、でした」
彼岸島最終回さん「あぶねええええええええええええええええ」
ノートさん「お疲れ様ー」
丸太が割れた!さん「おつかれさまちんこ」
ハァハァさん「お疲れさまでした」
ねぎとろ巻さん「おつかれさまでした」
弓術士さん「投票しました」
人 狼」の勝利です!(14/07/28 01:09:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
弓術士さん0 票投票先 → 高級食材さん
高級食材さん2 票投票先 → 彼岸島最終回さん
彼岸島最終回さん1 票投票先 → 高級食材さん
高級食材さん「だからはよせい。」
高級食材さん「村騙り禁止なんだよこの野郎」
彼岸島最終回さん「てかこの村騙り前面禁止な筈だ」
夢想さん「◆弓術士さん 「狼COしてる方狼で信じるよ」

マジか」
バレッタさん「いや完肉との二択できっちり残したしええじゃんよ。ある意味高級噛みよりレベルたけえぞ」
彼岸島最終回さん
弓術士
「明日PPだから狂人居てもCOしないでしょ」  まあナイスだわな」
弓術士さん「狼COしてる方狼で信じるよ」
夢想さん「◆弓術士さん 「まあ昨日柱した時点でそこしかないけど」

草」
弓術士さん「まあ昨日柱した時点でそこしかないけど」
高級食材さん「さようなら、また会う日までー」
彼岸島最終回さん狼CO
丸太が割れた!さん「PPにはなったけどこんなじゃ惚れない」
彼岸島最終回さん「はあ・・・」
高級食材さん「じゃ、彼岸島吊ろうか」
バレッタさん「バレッタ吊らせた狼の勝利やな!」
弓術士さん「どっち狼」
高級食材さん「内訳も何もかも予想通りとしか言いようがない。」
完肉さん「おつかれさん」
弓術士さん狂人CO
ハァハァさん「お疲れさまでした」
丸太が割れた!さん「所詮チキンよ」
もがみんさん「あっちゃー、PP久々に見るわ。」
天使さん「弓術士いまやで!!!!!」
夢想さん「アイヤー;;」
彼岸島最終回さん・・・・・おはようだからちくしょう
ゲームマスター「おにく!」
ノートさん「お疲れ様」
ノートさん「おにく!」
ねぎとろ巻さん「あー」
9日目の朝となりました。(14/07/28 01:06:47)
完肉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
完肉さんを狙います。 >>> 彼岸島最終回 <<<
彼岸島最終回さんの遠吠え「 」
彼岸島最終回さんの遠吠え「無理なんだけどね」
丸太が割れた!さん「いや今回これでほんとに食材噛んだら、ちょっと惚れるわ」
彼岸島最終回さんの遠吠え「 」
バレッタさん「木があっても縄がないから意味がない。よかったな」
丸太が割れた!さん「すげえな、まにわに」
ゲームマスター「◆禁止事項◆

×昼間の初心者CO禁止
×村人による騙りの禁止
×シスコピの禁止
×突然死の禁止
×早噛みの禁止
×その他

禁止やね。。。テンプレ通りだと。
このテンプレも引っ張ってきてるからGM的にはどっちでもいい」
天使さん「まにわに愛してる」
彼岸島最終回さんの遠吠え「 」
彼岸島最終回さんの遠吠え「 」
彼岸島最終回さんの遠吠え「 」
丸太が割れた!さん「◆彼岸島最終回さんの遠吠え 「高級食材噛みたい 」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
彼岸島最終回さんの遠吠え「 」
彼岸島最終回さんの遠吠え「 」
彼岸島最終回さんの遠吠え「 」
天使さん「◆彼岸島最終回さんの遠吠え 「高級食材噛みたい 」
彼岸島最終回さんの遠吠え「てかどこで死んでんだよ」
彼岸島最終回さんの遠吠え「てかPPしたい 」
バレッタさん「ここで村が勝っても負けても狂人のBJの上でだからすっきりしねえな」
丸太が割れた!さん「全禁だねえ」
天使さん「そういう展開にしか見えないなー」
彼岸島最終回さんの遠吠え「高級食材噛みたい 」
高級食材さんの独り言「バレッタ吊りが本当に余計」
夢想さん「仕事(即狩人指定)しましたね^^ この辺にい!枝ぶりのいい木ありませんかねえ!?」
ノートさん「弓ちゃんwww」
高級食材さんの独り言「多分ここで狐吊りだと思うんだよなー。」
ねぎとろ巻さん「これは狂人噛まれるかも」
彼岸島最終回さんの遠吠え「一言いいか・・・・」
ハァハァさん「お疲れさまでした」
8日目の夜となりました。(14/07/28 01:05:13)
トイレッ戸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
弓術士さん0 票投票先 → 彼岸島最終回さん
高級食材さん1 票投票先 → トイレッ戸さん
彼岸島最終回さん1 票投票先 → トイレッ戸さん
トイレッ戸さん3 票投票先 → 高級食材さん
完肉さん0 票投票先 → トイレッ戸さん
もがみんさん「猫村と普通村の温度差もあるし、普通村で修業するのもいいと思うよ〜。
ボクみたいな下手なやつでもそれなりに生きていけるようになるし。>オリオンさん」
ねぎとろ巻さん「村騙り全面禁止じゃなかったですっけ?」
ゲームマスター「潜伏狂人がはまった村かなぁ
彼岸島の噛み先が素晴らしい。村も村でほぼあててるんだけどなぁ」
丸太が割れた!さん「自分がやりたい方をやればいい
で、練習でやるなら「負荷」は高い方が伸びる
もちろん潰れない程度にだが」
オリオンさん「潜伏狂人がバレッタさん村置きして最終日吊り予定にしてたのに
バレッタさん吊られたから潜伏狂人の勘2択ですね」
丸太が割れた!さん「品質なんて考えなくていいよwwwwwwwwwwwww
下手なら下手でいいよ
別に下手なことを責める奴はいな……くはないけど、それは無視していい」
トイレッ戸さん「○に狂でも今日いうはずですよ」
バレッタさん「夢想お前は仕事したで^^」
天使さん「弓術士残してたら勝てないからそこ噛みして感肉と彼岸島と高級の最終日」
完肉さん「弓狂は今心配しても手遅れだから」
高級食材さん「これおわんないと不味いパターンなのか。めんどくさいな。」
彼岸島最終回さん「んー 高級狼なら俺殴り安定 なら今狼鶴からどうしようもないですね」
夢想さん「>バレッタ
ホントにな^^」
もがみんさん「指定:トイレって。なんか卑猥。でも、GMさんのち*こ話のほうがもっと卑猥///」
天使さん「今回の場合は狂人GJじゃねーかなって思うけどやっぱ村勝ちか。」
オリオンさん「毎回考えてくるの大変なので、毎回普通村夜民の品質保つのは無理なので、あの、だから猫村いくんです?>丸太さん」
彼岸島最終回さん「弓狂人とか・・・ハハ ファロス」
夢想さん「ワンチャン残った・・・がPPなんだろうなあ・・」
もがみんさん「潜伏狂人なんか噛まれちゃえ〜!」
トイレッ戸さん「狐狼じゃないといいですね。」
丸太が割れた!さん「基礎がなけりゃだめだけど、基礎だけでもだめだからな」
バレッタさん「弓術士を噛む狼が夢想よりハァハァを優先する理由がねえじゃんよぉ^^」
ゲームマスター「真珠いれようか迷います( `ー´)ノ」
ハァハァさん「潜伏狂人って5人でCOすべきなときが多い気がする」
高級食材さん「弓が狂人COぽい発言してるな」
弓術士さん「あったら彼岸島最終回さん吊りね」
弓術士さん「LWCOあったら言って」
トイレッ戸さん「特にありません」
ねぎとろ巻さん「噛めー 噛めー」
ゲームマスター「もちろん噛まれる可能性がある!>夢想さん
ここで狂人COしなかったら噛まれる可能性が高い!」
彼岸島最終回さん俺視点 SG枠真っ逆さまなんだよ ちくしょう!!
トイレッ戸さん「そっちは後のほうがいいと思いますけどね。狼狐でいったら圧倒的に狼。」
完肉さん指定 トイレ
高級食材さん「弓は全体的にわかってないので完肉指定していいよ。
トイレッ戸にしてくれ。」
彼岸島最終回さんいや・・・今日でいい COはない
丸太が割れた!さん「うるせえそちんやろう」
弓術士さん「明日PPだから狂人居てもCOしないでしょ」
彼岸島最終回さん弓術士さん 「じゃあ彼岸島最終回さん吊りたいな」
丸太が割れた!さん「色々と試すのはいいんだけど、同時に基礎もみにつけてこ」
天使さん「狼吊らせにきてるけど!」
完肉さん「弓が把握おかしいし俺が指定でいいかな」
ノートさん「わろた」
夢想さん「>GM
一応、トイレ吊りからの完肉か弓術士の二択で弓術士噛まれれば可能性あるんでない?でも、どっちかというと完肉噛まれるか」
ゲームマスター「ちんこでっかいです( ゚Д゚)」
高級食材さん「彼岸島先吊りでトイレット勝ちのがありそうだから彼岸島は後。」
弓術士さん「じゃあ彼岸島最終回さん吊りたいな」
トイレッ戸さん「ついでにいうと狂人がいたら今日COするはずなのでいないです」
彼岸島最終回さん「弓術士さん 「狂人は居ないでしょ」

確定○ちゃんの結果見てないのかな?」
高級食材さん「バレッタはCOしてないからいずれにせよ村確定な。」
トイレッ戸さん「グレ噛みが起きる意味がわかりません」
天使さん「いやでも、この展開で潜ってくれるなら狂人GJだぞ」
丸太が割れた!さん「やれるよ>おりおん
ただ、やる能力がまだない時点でやろうとするから、防人のちんこをぶつけられる」
ゲームマスター「ここで自由にすればいいと思うよ。俺はオリオンさんみたいな向上心あるやつは歓迎する」
バレッタさん「ここまで読みきって吊られて負けとかやるせねぇ」
ハァハァさん「今晩○噛みがあるからまだわからんはず」
天使さん「狂人COしないつもりです。」
弓術士さん「狂人は居ないでしょ」
彼岸島最終回さん「トイレッ戸さん 「高級食材さん⇒彼岸島さんで。」

俺吊り→グレ噛み提示の方が有意義だろうな」
高級食材さん「トイレッ戸吊りてーんだがめんどくせー残り方してやがんな。」
ハァハァさん「○に潜伏狂はなかなか」
夢想さん「狂人いたのか・・。残念だ」
完肉さん「天使狼で彼岸は狂アピなんかねこれ」
オリオンさん「だって自由にやらせてくれる初心者村ないじゃないですかぁ>GM」
ゲームマスター「というか、潜伏狂人がいるから、バレッタ吊で村勝ちないね」
トイレッ戸さん「多分これで狐負けはないでしょう。」
彼岸島最終回さん「おはようだから・・・ハンパねェ!!」
もがみんさん「共有さんもお疲れ様〜。」
トイレッ戸さん「高級食材さん⇒彼岸島さんで。」
ハァハァさん「共有が先に噛まれたらバレッタさん残し宣言しようと思ってました」
丸太が割れた!さん「別にどっちゃでもいいとおもうが、猫村は時間短いから初心者にはあまりすすめたくないな個人的に」
ゲームマスター「狼の噛みが素晴らしい」
弓術士さん「おは」
完肉さん「おはよう」
もがみんさん「素村なバレッタさんお疲れ様〜。」
夢想さん「お疲れ様です」
ノートさん「お疲れ様」
バレッタさん「今度行ったらジョジョ読むつもりだったんだがな・・・」
8日目の朝となりました。(14/07/28 00:59:02)
夢想さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢想さんを狙います。 >>> 彼岸島最終回 <<<
高級食材さんの独り言「狐でも狼でもLWCOするとこやけん村確定と」
彼岸島最終回さんの遠吠え「狂たんは引き分けでいいからCO頼む 共噛み」
夢想さんの会話「うーむ」
オリオンさん「普通に前日の発言見て作ったので、仕方ないです
2日目当日に作るのは難しいです、あれ」
バレッタさん「弓術士占いが裏目に出た稀有な例。まあ俺吊った時点で似たよーなもんだが」
夢想さんの会話「食材とトイレ」
夢想さんの会話「彼岸島吊らないのだけはあり得ないが、最終日だよなあ」
ゲームマスター「猫と普通村だと勝手が違うから、普通村で練習したほうがいいとおもうよ」
ノートさん「お疲れ様、彼岸島是非お読み下さい」
もがみんさん「ロマンス清水園さんなら開始前に蹴られて逝きましたよ。」
オリオンさん「お疲れ様、でした」
ハァハァさん「お疲れさまでした」
丸太が割れた!さん「いるいらないは別として、いない人間をいれたら糞っつーか破綻」
7日目の夜となりました。(14/07/28 00:57:58)
バレッタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
夢想さん1 票投票先 → バレッタさん
弓術士さん0 票投票先 → バレッタさん
高級食材さん0 票投票先 → トイレッ戸さん
彼岸島最終回さん1 票投票先 → 夢想さん
トイレッ戸さん1 票投票先 → バレッタさん
バレッタさん4 票投票先 → 彼岸島最終回さん
完肉さん0 票投票先 → バレッタさん
オリオンさん「えっと、じゃあ猫村で練習してきます、夏休み期間中」
丸太が割れた!さん「ばれったもいい推理だったがさようならになってしまった」
天使さん「どうでもいいけど□マンス清水園いないよね、いてもいらないけど。」
丸太が割れた!さん「ぺっ」
バレッタさん「たり」
丸太が割れた!さん「そしてたらこさんちゅっちゅ」
彼岸島最終回さん「今グレ4 ○3 2吊りだから 
俺のCOを明日聞いて 狼にグレ噛み誘導 これがバレット狼コース」
高級食材さん「バレッタが相当発言してないからLWCOあったら狐の可能性有。
その場合は俺吊っとけ」
トイレッ戸さん「彼岸島さんは狐生きてることでも知ってるんですか?」
バレッタさん「吊り順はトイレ→彼岸島な。俺を吊ったから高級は吊れなくなった」
完肉さん「3w狐死亡済みはありうるよ
だから指定は必須、村は票割るなって話だ
昨日票割ったのいたけどな>彼岸」
トイレッ戸さん「高級食材さんは怪しいとか怪しくないとかじゃなくて、自分が吊れなきゃ後は順番ってことがわかってればいいと思います。村なら。」
丸太が割れた!さん「んでなんちゃらシステムは面白いけど、実際に村の状況を見てやってないのがばればれなんで、糞すぎ」
弓術士さん「村目吊った方が安全でしょ」
オリオンさん「初運用なので、難しいです>丸太さん」
夢想さん「>彼岸島
占い真狂でkariあたりで狐死亡見ないのはなぜ?」
高級食材さん「トイレットさんが、吊り計画を立てだしたよ。ここ怪しくなったね一気に
つかバレッタとかどうせ無職村っぽいのに吊らなくていいのに。」
彼岸島最終回さん「ああ、狼3残りはねーのか今日うどんか なら真狼本線ってことダスト」
丸太が割れた!さん「2−2だの1−1だの言わないほうがよろしい」
ハァハァさん「バレッタさん狐も思ってたじゃないや
非狐と思ってたけど」
ゲームマスター「ここで村吊ると、結構村キチー」
トイレッ戸さん「はい」
天使さん「素直に信用しとけばよかったですね。」
丸太が割れた!さん「おりおんは、まずは把握発言やめたらいんじゃねーの」
トイレッ戸さん「高級さんは狐より狼よりなんでまだいいです。
彼岸島さんがより狼っぽいのでそこをラスト吊りで。」
天使さん「狐勝ちです。お疲れ様でした。」
彼岸島最終回さん「バレッタ 「グレランで天使から票もらってもがみん吊りに猛反対してるバレッタは圧倒的村人だからな
ここ以外どこ村置きすんのおまえら」

海老タソもう面倒だから村置きしてたけどね(フラグとして
「→つまり安易にステ吊り大安定だと思いましゅーねー」って一応建てといたけど)」
ハァハァさん「うーんそこ指定か」
完肉さん「おはよう
ランはやったらダメ、これは前提」
バレッタさん「狼目から吊ったんだからさっさと指定が飛ぶはずだが」
夢想さん指定:バレッタ
高級食材さん「狐死亡可能性はkari、一応ノート?」
ノートさん「残った村が強い」
ハァハァさん「バレッタさん狐も思ってたけど早めに宣言しちゃうと噛まれるかなと思って(後付け論」
ねぎとろ巻さん「高級食材さん素晴らしい」
オリオンさん「その前になんとかしないといけません」
丸太が割れた!さん「高級が熱い
実にいい推理」
彼岸島最終回さん「おはようございます」
もがみんさん「この、早噛みのあとの緊張感がボクには堪らないんだよね〜。」
オリオンさん「キッドさんに誘導された頃にはもう終わってるので>エビさん」
高級食材さん「ということでトイレットさんばいばい。」
トイレッ戸さん「狼押しの海老さん吊ったんで今日吊るならバレッタさん。
彼岸島高級食材残しで問題ないです。」
ノートさん「お疲れ様」
丸太が割れた!さん「○っつーかこのへんは敵けしてるだけじゃねーの」
ゲームマスター「これしこるな( ゚Д゚)」
高級食材さん「噛みのレベルから考えて彼岸島がLWでトイレッ戸、バレッタ、(一応俺)の中に狐なー。」
天使さん「頑張りましょう」
ハァハァさん「僕が死ぬとはハァハァ」
夢想さん「おはよう」
海老さん「誘導されると何すればいいかわかりません」
もがみんさん「ハァハァさんお疲れ様〜。」
バレッタさん「潜伏狂ケアよりバレッタ非狼置きを警戒して噛まれた有能なハァハァ」
ゲームマスター「おっとここで、〇噛み」
ハァハァさん「お疲れさまでした」
天使さん「弓術士さんが噛まれたら弓術士さんが悪いです。」
7日目の朝となりました。(14/07/28 00:52:12)
ハァハァさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハァハァさんを狙います。 >>> 彼岸島最終回 <<<
ハァハァさんの独り言「次僕が吊るなら高級食材さん」
天使さん「相方お疲れ〜」
彼岸島最終回さんの遠吠え「んじゃ○噛み」
ハァハァさんの独り言「トイレッ戸さんも大概村っぽいけどなぁ」
彼岸島最終回さんの遠吠え「 」
彼岸島最終回さんの遠吠え「 」
彼岸島最終回さんの遠吠え「 」
彼岸島最終回さんの遠吠え「 」
彼岸島最終回さんの遠吠え「 」
ハァハァさんの独り言「バレッタさんが生きたそう過ぎてヤバい
最終日の村アピならわかるけど、今から飛ばし過ぎでは」
もがみんさん「狼さんお疲れ様〜。」
彼岸島最終回さんの遠吠え「狼陣営でも狂生存は十二分あるディーニ」
ハァハァさんの独り言「共有噛まれて次の指定は○が行うか」
ねぎとろ巻さん「信用路線で来ると思ったんですよね今回
で自分視点狼がいなかったから狼狙いで占いたくて」
丸太が割れた!さん「狐は3日目に狩人どうちゃら言ってたから、あれが願望であり尻尾だったんだろうなーと、いまさらおもう」
海老さん「おつかれさまです」
彼岸島最終回さんの遠吠え「さすがにLWCOするしかねーか 」
彼岸島最終回さんの遠吠え「 」
彼岸島最終回さんの遠吠え「 」
彼岸島最終回さんの遠吠え「 」
ノートさん「お疲れ様」
ゲームマスター「狂人が〇で、吊候補がはずされて狼狙いができる。
彼岸島●だと、グレーがさらに広くなる。
ただ、キープ狼としてほしいなら彼岸島●のほうがいいかも?>ねぎとろ巻」
6日目の夜となりました。(14/07/28 00:50:35)
海老さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
夢想さん1 票投票先 → 海老さん
弓術士さん0 票投票先 → バレッタさん
高級食材さん0 票投票先 → 海老さん
彼岸島最終回さん0 票投票先 → バレッタさん
トイレッ戸さん0 票投票先 → 海老さん
バレッタさん2 票投票先 → 海老さん
海老さん6 票投票先 → 夢想さん
ハァハァさん0 票投票先 → 海老さん
完肉さん0 票投票先 → 海老さん
丸太が割れた!さん「ちがう、ねぎとろ真ならwwwwww」
ねぎとろ巻さん「予告だったらどこいってたかなー
彼岸島さんは絶対占ってないんだけど 高級さんとか占ってたかも」
丸太が割れた!さん「俺はそう踏んでたがな>天使
天使真なら信用の方が硬い、と」
丸太が割れた!さん「びみょ>ねぎとろ
それよりも、予告しなかったことがミス」
バレッタさん「楽しそうだけど」
バレッタさん「いや一応俺村認定の未来ならお前も死ぬからね>高級」
ねぎとろ巻さん「彼岸島狼で私噛まれ弓術さん? の状況だったらもう少しゆとりある進行がとれてた気がしなくもない」
トイレッ戸さん「どっちにしろ灰なんてこれ以上減ることないんで狼2以上が確定してる以上怪しいとこ吊るしかないです」
バレッタさん「弓術士邪魔くせなぁ。こいついなければ後はねじ伏せる自信があるんだが」
高級食材さん「あんた一応グレーやから死ねんからw>バレッタさん」
ハァハァさん「ハァハァ○に…潜伏狂人だと…!!ハァハァ」
完肉さん「3w残りありうる状況で非狼狙ってどうすんの」
天使さん「まぁこのグレ数なら信用した方がよかったかね。」
バレッタさん「共有→俺非狼置きのハァハァ噛まれで5人が来ると予想しとこう」
ゲームマスター「俺なら、共有が噛まれたら狂人COするかもしれない。
現時点のねぎとろの〇は村狂しかないから」
高級食材さん「夢想まじそういうのは思うだけで口にださんでいいんだよ」
ねぎとろ巻さん「んー、彼岸島さんが狼ってわかってて私噛まれるのと
狂人が確定○扱いなのってやっぱちょっと違う気がするんですよね」
彼岸島最終回さん「弓士君 俺と一緒にハレーに乗ろう!!」
バレッタさん「あかんな。弓術士が狂にせよ村にせよ俺死ぬパターンやこれ・・・」
トイレッ戸さん「高級さんからその発言が出るのはよくわかりません。」
夢想さん「では海老吊りで。ハアハアと弓術士と完肉に頑張ってもらう。
その中に潜伏狂とかいたら諦めます」
弓術士さん「狼目狙いで吊って勝つ気あるの?」
海老さん「タダの疑問だったんだけどー狩人狂人もあったし」
バレッタさん「夜のうちに思ったが海老は狼か狐かと問われれば狼寄りだからもうちょい後でもいいと思ったけどね」
高級食材さん「バレッタ非狼なら残した時点で狐以外には勝ちってことだな。
楽に過ごせば勝手に勝てそうだ。」
天使さん「桃栗のスパイじゃないんですよ、狂人は。」
完肉さん「天使の中身わからんのに天使の票先とか参考にならん」
バレッタさん「狐の可能性もちょっと考えりゃつぶれてるよ」
ゲームマスター「その二択ならどっち占ってもかわらないような気もする>ねぎとろ巻きさん」
丸太が割れた!さん「ただなーこれなー彼岸島を後半にまわしてくれるかどうかなー」
海老さんCOないです
彼岸島最終回さん「バレッタはLWのCARYY力かって言われると疑問所
高級食材は釣り先明示方の微妙所 
→つまり安易にステ吊り大安定だと思いましゅーねー」
トイレッ戸さん「◆海老さん 「潜伏狂人いるか?」
狼さんみたいです」
バレッタさん「俺が狐であそこまで占いに特攻するわけねえじゃん
俺が狼であそこまで論理的にもがみん吊りに反対するわけねえじゃん」
ハァハァさん「バレッタさん非狼なのは完全に認める」
高級食材さん「3日目の発言減り、4日目の狩人噛みに関する発言
◆海老さん 「狩人噛まれるのか。霊能でGJだから偽臭いと思ったんだけどな」
もうここが人外じゃなかったらほかのどこが人外だよってレベル。」
丸太が割れた!さん「俺ならここで狂COするがね」
弓術士さん「狐COあったら即吊りでしょ」
完肉さん「エビでええよ」
バレッタさん「グレランで天使から票もらってもがみん吊りに猛反対してるバレッタは圧倒的村人だからな
ここ以外どこ村置きすんのおまえら」
夢想さん狐COとかあったら聞くで
丸太が割れた!さん「ねぎとろ真は普通に考慮できる範囲
まあ、1-1偽とか思いこんでる子が多いから、なんつーかちんこ」
ノートさん「狼狼で狐勝利は避けたい」
ハァハァさん「◆バレッタさん 「俺村認定っていっといて>ハァハァ」
ちょっとそれはまだ言えないなぁハァハァ」
海老さん「潜伏狂人いるか?」
夢想さんまあ他人の話に乗るのは癪だけど、海老は残せないので吊り
ねぎとろ巻さん「彼岸島さんと弓術さんの2択ミスったの地味に痛いな」
ゲームマスター「おつかれ」
ハァハァさん「とりあえず海老か彼岸島さんでいいです」
ゲームマスター「この展開なら、まだ狂人COしなくていいんじゃない?」
トイレッ戸さん「ぶっちゃけ僕が残ればあと順番なのでバレッタさんを5までで吊って僕が残ればいいです」
バレッタさん「俺村認定っていっといて>ハァハァ」
弓術士さん「うーん バレッタさん吊りたいな私は」
バレッタさん「俺が狼でもがみん吊りの日にあそこまで反対する意味がない
俺が狐で静かにしてれば占いが明日には噛まれて死にそうな状況で
あそこまで天使に突進しない。完全にバレッタは村なんだわな」
バレッタさん「潜伏狂人がグレーにいるか死亡済みならグレーの村人は村認定もらえば価値確定だから」
もがみんさん「霊能さんお疲れ様〜。」
高級食材さん「伊勢海老か桜海老か知らんけど海老を屠ろう」
ハァハァさん「4吊りグレ5
一人村認定して勝てる」
完肉さん「おはよう
グレ5から4人吊る、一人村認定する仕事
最終日残る白が誰かってのが問題だな」
トイレッ戸さん「狼狙い⇒彼岸島:狐を気にしすぎ。霊結果から見ても減らすのは確定人外。
    海老:単純に怪しい
    高級:視点がぶれてる。上二人より優先度は低め。
狐狙い⇒バレッタ:視点的に吊るなら5までの人。消去法的狐狙い

完肉さんと弓術士さんが若干不安な感じですけど○でよかったですね。」
バレッタさん「よし丸太が死んだ」
彼岸島最終回さん「夢想 「逆に狐吊っちゃうのが怖い。
狼にも協力させたいね」

つ 狩人不在で占い→霊能噛みコースだよう 応じない可能性大てかしません」
バレッタさん「弓術士か丸太残されて俺吊って負ける未来が見えたから俺吊らんように言っといて>共有とハァハァ
完肉は静かにしてればええよ」
丸太が割れた!さん「はい」
海老さん「おはよー」
高級食材さん「えっびーえびえび」
ノートさん「お疲れ様」
ハァハァさん「おはようございます」
夢想さん「おはよう」
彼岸島最終回さん「おはようだからちくしょう!!」
6日目の朝となりました。(14/07/28 00:44:36)
丸太が割れた!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
丸太が割れた!さんを狙います。 >>> 彼岸島最終回 <<<
丸太が割れた!さんの独り言「まあいっかどうせしぬし」
ハァハァさんの独り言「生きたそうさでは高級食材さんもなかなか」
天使さん「潜伏して何を求めてるんですか」
天使さん「弓術士さんはさっさと狂COしてください」
ハァハァさんの独り言「素村にしては発言が生きたそう過ぎることは気にかかる」
完肉さんの独り言「最終日残る白が誰かってのが問題だな」
ハァハァさんの独り言「もがみんさん吊らなくて良い、というのは当然狼視点ではないし
狐視点でもない
まぁそう思うことを狙ったと言われれば難しいけど」
海老さんの遠吠え「 」
彼岸島最終回さんの遠吠え「 」
海老さんの遠吠え「 」
彼岸島最終回さんの遠吠え「230」
丸太が割れた!さんの独り言「おいておくとじゃなくて、つってしまうとだな
あほす」
天使さん「●進行で霊能が1出て対抗が出ない状況と似てると思いますよ」
彼岸島最終回さんの遠吠え「まあ 真狂ーで殴れる以上 GJされる可能性あっても霊能噛みしかねェを
幻想殺しでいくっきゃねえぜー」
海老さんの遠吠え「 」
天使さん「共有初日で出なきゃ潜伏死した場合でも占いの偽追ってくれないジャン」
海老さんの遠吠え「グレー噛んでる余裕はない」
完肉さんの独り言「霊結果○なら彼岸残しで残り吊りでいきたいかな」
丸太が割れた!さんの独り言「もう1人外(というか狂)死んでいてもう1グレひろければ、また違うんだけどね」
ハァハァさんの独り言「あ、一人村当てれば後は吊り順だけか
バレッタさん村認定で勝てる」
彼岸島最終回さんの遠吠え「 」
彼岸島最終回さんの遠吠え「 」
海老さんの遠吠え「はい。」
彼岸島最終回さんの遠吠え「んで狩人不在はほぼ決定的 狂騙りでないなら」
海老さんの遠吠え「 」
天使さん「このグレ数から俺を何で残そうと考えてるのか!!」
ノートさん「確○噛むのかな」
丸太が割れた!さんの独り言「残した方が飽和が怖い
置いておくと狼全滅が怖いが、潜伏狂もある以上残す手なし」
彼岸島最終回さんの遠吠え「 」
彼岸島最終回さんの遠吠え「 」
彼岸島最終回さんの遠吠え「んじゃ 状況確認 確定○は5人
霊能>ハァハァ>完肉=共有>弓士」
もがみんさん「欠け無しだからこそ出てきたってほうが怪しく見えるよ。
あ、狼さんお疲れ〜。」
オリオンさん「お疲れ様、でした」
天使さん「お疲れ様でした」
海老さんの遠吠え「 」
ハァハァさんの独り言「噛みでグレが減ることも無さそうだし」
海老さんの遠吠え「乙」
オリオンさん「でも、潜伏狂人いました…。」
ハァハァさんの独り言「狩人おらんから正直グレ先でも良かった」
ノートさん「信用なくした占いが這い上がるには早期の銃殺しかないですしね、辛い」
丸太が割れた!さんの独り言「まあね、そこまではね、まあね」
5日目の夜となりました。(14/07/28 00:40:36)
天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
夢想さん1 票投票先 → 天使さん
弓術士さん0 票投票先 → バレッタさん
高級食材さん0 票投票先 → 海老さん
彼岸島最終回さん0 票投票先 → 夢想さん
トイレッ戸さん0 票投票先 → 天使さん
バレッタさん1 票投票先 → 天使さん
丸太が割れた!さん0 票投票先 → 天使さん
天使さん7 票投票先 → ハァハァさん
海老さん1 票投票先 → 天使さん
ハァハァさん1 票投票先 → 天使さん
完肉さん0 票投票先 → 天使さん
ゲームマスター「潜伏占いの傾向が強いから、普通に占いCOすると偽に思われるのはかわいそうだな」
オリオンさん「グレ村が強いので普通に狼吊れます」
ねぎとろ巻さん「最初に偽見られると一生減点方式で減らされていくんですよねー
まぁ欠けなし見て出たのを信用したくなる気持ちってわかるんですけど」
もがみんさん「ボクの挨拶が10秒なので、普通の出方だと思うよ>ねぎとろ巻きさん」
丸太が割れた!さんつーか飽和とか考えるだけ無駄だから
狼にグレーを噛む余裕が全くねーから
バレッタさん「もうええわ。俺天使ほぼ狼だから圧倒的非狼位置になったし眺めてよ」
彼岸島最終回さん「高級食材さん 「ここで天使吊りになるのは当たり前だからバレッタさんが何言ってるかは意味不明だが、昨日の吊りはもったいない。」

また虚仮勢かよ ちくしょう !!結果真のグレ吊り渋る道理こそねーよい
狩人不在じゃん→占い死亡 真狂/真狼しらんが例結果みるか
霊能死亡→ラーキーマン 狐圧殺」
オリオンさん「天使さんの出方の方が悪かったですけどね
あんまり発言見てないから潜伏予定だったとかいう言い訳あったのなら別ですけど」
ハァハァさん「◆弓術士さん 「天使さんより狐っぽいところ吊りたいですけどねー飽和怖い」
むしろ天使さん吊りが飽和対策になるのでは」
高級食材さん「弓術士さんは狐以外では疑ってないけどなー初日から。
飽和怖くて狐吊りたいとかナチュラル人狼かあんたw」
バレッタさん「ほんそれ」
天使さん「俺を残す事でこの村民が何を得られるのか理解しているのかね」
夢想さん「逆に狐吊っちゃうのが怖い。
狼にも協力させたいね」
トイレッ戸さん「弓術師さんのいってることもよくわかりません。○でよかったですね」
完肉さん「まあ天使狼で吊られるのも計算の内という可能性もあるが」
ゲームマスター「出方重要じゃない?ねぎとろさんの出方が悪いとは言ってないけど(むしろ出方はふつうだった)」
弓術士さん「天使さんより狐っぽいところ吊りたいですけどねー飽和怖い」
ノートさん「盲信はそこまでしないけどやっぱり潜伏予定なくて出るなら早い人の方が疑いは減るかな」
高級食材さん「そのグレー内訳ならあとは彼岸島とトイレ吊ればいいよ。」
バレッタさん「弓術士占いは実にいい仕事だったなねぎとろは」
ハァハァさん「天使さん吊らないなら彼岸島さんを吊っとけば」
トイレッ戸さん「霊能○続きで狐勝ちを恐れる必要がそんなないと思いますけどね>彼岸島さん」
海老さん「自分吊り?」
高級食材さん「海老も天使も両方吊って残りどうするかってとこだ。グレ意外と狭いんか。」
夢想さんグレー
エビ トイレ 高級食材 バレッタ 彼岸島
丸太が割れた!さん「肉ハ弓俺夢、こんだけが○で狼3残り
飽和の糞の言ってる状況じゃねーんで」
バレッタさん「ここでグレーから狼吊れば霊残してくれる可能性もあるで」
完肉さん「今後役噛み続けて狐探さないなら飽和する可能性抱えたままチキンレースでいい」
ねぎとろ巻さん「出方だけで妄信する人ってなんなんだろう
よくわからない」
彼岸島最終回さん「まあ狩人不在ゲーだし 天使吊りしかねェか 狼3でうどんくるかって話 」
弓術士さん「んー」
バレッタさん「そこで人外吊れないことはないやろ」
バレッタさん「海老吊りでええよ」
海老さん「グレーから狐と狼吊りですね」
夢想さん「ハアハア 弓術 完肉は村で。5グレ4吊りかな」
高級食材さん「天使の中身が結局分からなそうなのと、海老とコンビで吊ってLWになるんかなー」
天使さん「謎って言うか、霊能噛みされるなら一番スムーズに進行進められる吊りだけど」
ハァハァさん「ということで昨日もがみんさん吊りたくない派のバレッタさんは非狼で良いと思います」
トイレッ戸さん「ネギトロは多分○占いですね。傾向からいって」
彼岸島最終回さん「天使吊り→うどんが近くなる吊り 霊能死す可能性でうどんが美味しい可能性up」
丸太が割れた!さん「彼岸 バレ 高級 トイレ 海老
天使吊って明日から4吊り5グレ」
バレッタさん「5人外警戒してもしゃーない。グレーから人外狙え」
高級食材さん「ここで天使吊りになるのは当たり前だからバレッタさんが何言ってるかは意味不明だが、昨日の吊りはもったいない。」
ハァハァさん「よく考えたら吊り数まだ足りたしグレ吊って今日噛まれる方見てからもがみんさん吊ればよかった
昨日のもがみんさんは全く狼っぽくなかった」
丸太が割れた!さん「ねぎとろが予告していないのが残念です」
ねぎとろ巻さん「お疲れ様でした」
完肉さん「天使見捨てるなら狂でいいのかな」
もがみんさん「お疲れ様でした〜>真占いさん。」
彼岸島最終回さん「天使 「吊れよ」
◆天使
「いや放置する意味ねーだろうが。」
◆天使
「どうせもがみん吊っても俺か霊能が噛まれるだけだけど」

狩人噛みっていうのが分かってんのになんで占い噛みを予期してないのか謎 虚仮勢」
ねぎとろ巻さん「あーあ 狂人確定○にしちゃった」
トイレッ戸さん「天使さんお疲れ様でした」
海老さん「吊り先わかるのは助かるね」
バレッタさん「いい加減にしろよお前」
ハァハァさん「天使さん吊りで良いです」
丸太が割れた!さん「つまり、狼は信用を捨てたってことでしょうね」
バレッタさん「誰が吊るか」
ゲームマスター「おつかれ」
ハァハァさん「おはようございます」
彼岸島最終回さん「おはようございます」
高級食材さん「もったいない」
夢想さん「では天使吊り」
天使さん占い理由:
対抗の○占い。霊能と死体を並べれば対抗破綻。
○が噛まれても役職保護
完肉さん「ほう」
ノートさん「お疲れ様」
夢想さん「おはよう!」
海老さん「おはよー」
丸太が割れた!さん「○」
天使さん「占いCO 完肉さん○でした」
5日目の朝となりました。(14/07/28 00:33:45)
ねぎとろ巻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねぎとろ巻さんを狙います。 >>> 天使 <<<
丸太が割れた!さんの独り言「どうだろうなー、俺→狩人噛み→●打ち、だと意図を掴みかねるなー」
丸太が割れた!さんの独り言「あるいは狼が信用より詰みをびびるなら、また別ですが」
ハァハァさんの独り言「そうなるとバレッタは村っぽい」
ノートさん「狐怖い怖い村」
丸太が割れた!さんの独り言「というか8割くらい出せなさそうです」
もがみんさん「真のグレーだから吊ってもかまわないよって意味ね。ボクの最後の発言は。
入力が間に合わなかったよ;;」
天使さんの遠吠え「まぁ4吊り2Wの6グレーで十分戦えるので占い噛みしますー」
彼岸島最終回さんの遠吠え「・・・・・・真噛んでいくしかないかね 狐死んでくれ」
丸太が割れた!さんの独り言「結論、この結果は出せないかも知れませんね」
ゲームマスター「彼岸島最終回さんの遠吠え 「真噛み→ハァハァとかでいいか 弓は残す」

これはすごい」
ハァハァさんの独り言「今晩天使さんが噛まれるようなら、それからもがみんさん吊りもできたわけだし」
彼岸島最終回さんの遠吠え「一応 「狼会話同士でメタるか」って奴をやりたかったと言い訳してイクスタイル」
海老さんの遠吠え「お任せします」
丸太が割れた!さんの独り言「これでオリオン狂人で、というのも考えたけれどまあないな」
もがみんさん「お疲れ様〜。」
バレッタさんの独り言「誰も予告について言及しねえとかやべーなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ハァハァさんの独り言「そういう意味ではもがみんさん吊りは無駄とも言える
まぁ天使さん偽と決まったわけではないのでどうしようもないけど」
ノートさん「なるほど」
丸太が割れた!さんの独り言「ねぎとろ真ならねぎとろ噛みは薄い、天使真なら俺噛みは薄い、と」
天使さんの遠吠え「どうしたい?俺は信用しても即噛みしてもどっちでもいいから相方達の方針で合わせるけど」
彼岸島最終回さんの遠吠え「そういや 昼メタ申し訳ない>GM」
海老さんの遠吠え「 」
彼岸島最終回さんを占います。 >>> ねぎとろ巻 <<<
ゲームマスター「ただ狩人しとめてるから、〇噛むより共有or霊能噛みのほうがいいかもしれない」
海老さんの遠吠え「 」
丸太が割れた!さんの独り言「こうなるなら、狼の戦術どうこう考えずに、意見をちゃんと言えばよかったね」
ハァハァさんの独り言「真噛む前に一人吊っとこう
みたいな」
彼岸島最終回さんの遠吠え「 」
海老さんの遠吠え「強くないです」
ハァハァさんの独り言「真狼ー真で狩人噛みながらそこに●は
天使さんがとっても狼っぽい」
彼岸島最終回さんの遠吠え「真噛み→ハァハァとかでいいか 弓は残す」
海老さんの遠吠え「 」
ノートさん「お疲れ様」
オリオンさん「お疲れ様、でした」
天使さんの遠吠え「相方達潜伏強いなら占い噛みでいいよー」
ゲームマスター「なんかしらCOしないと噛まれるからねぇ 噛まれなければ非常に確定〇は強いんだけど」
丸太が割れた!さんの独り言「はい」
彼岸島最終回さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/07/28 00:29:24)
もがみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夢想さん0 票投票先 → もがみんさん
弓術士さん1 票投票先 → バレッタさん
もがみんさん8 票投票先 → トイレッ戸さん
高級食材さん0 票投票先 → 海老さん
彼岸島最終回さん0 票投票先 → もがみんさん
トイレッ戸さん1 票投票先 → もがみんさん
ねぎとろ巻さん0 票投票先 → 天使さん
バレッタさん1 票投票先 → 弓術士さん
丸太が割れた!さん0 票投票先 → もがみんさん
天使さん1 票投票先 → もがみんさん
海老さん1 票投票先 → もがみんさん
ハァハァさん0 票投票先 → もがみんさん
完肉さん0 票投票先 → もがみんさん
オリオンさん「確定○になったら狂人COらしいです。
以前に潜伏死したらそういわれました。>動き方」
もがみんさん「ボク釣りでいいからね。」
バレッタさん「まあ逆らっても無駄か」
ハァハァさん「確定○でも作ったらいいかと」
弓術士さん「何で両偽って分かるの?>丸太が割れた!」
バレッタさん「それこみで天使の●だから吊りたくないんだけどね」
もがみんさん「ないない、たぶんそれはない>丸太さん。」
彼岸島最終回さん「潜伏しそうな奴は居ないと思うに1っ票 
天使が出たのは、「潜伏いんならこいやっていう」あれだろう
どっちか真は霊能GJ→噛まれで明白 真狂or真狼」
高級食材さん「どっちか片方真って言われたら迷わず天使とるけどな。
ゲゲゲは考えるべき。
狼混じりが濃厚で2−1なんだから。
霊噛みorグレ狐噛み=占い真狼、とは限らないとか言うなら話は別だけど」
天使さん「はい」
ノートさん「狂人でニートの場合の動きってどう動くか悩みますわ」
ハァハァさん「共有初日で初手霊噛みとか完全に真狼だね」
夢想さん「だから、共有初日で(以下略」
海老さん「霊能さんそれだと絶望だよ」
天使さん「共有初日の展開で両偽普通おわねーだろw>ハァハァさん」
ねぎとろ巻さん「これ信用勝負臭いから、疑問あったら何でも聞いてー
とかいって明日死んでたらごめん」
丸太が割れた!さん「実はkariが真占い説
ないではないけど、ちょっとどうかなあ」
海老さん「共有相方初日だから占い両方偽はないだろ」
ノートさん「ハァハァさんも可愛い枠で残そう」
ハァハァさん「共有初日忘れてたよエヘヘ」
ゲームマスター「囲ってるから、対抗かみづらいとおもう 狂人が占いCOしたら面白い」
もがみんさん「共有初日で、占い両偽を見るのは厳しいと思うんだけどなぁ…。」
夢想さん「共有初日を早目に宣言してるのに潜伏してゲゲゲする占いなんていたらしらんよ。どっちか真で進める」
天使さん「進行的に一番スムーズに仕上げられるのは、もがみん吊り。
後村視点で考えるとしても対抗占いのグレーだし、そもそも私の●です。」
ハァハァさん「かわいい枠か
じゃあ残そう」
ノートさん「>◆ハァハァさん 「うん、占い両偽だった場合は●吊りしんどい」
潜伏居ると思っておるのか」
ねぎとろ巻さん「私が真だし、そもそも共有初日だから>ハァハァさん」
高級食材さん「あいさつと信用してない発言だけしかなくて、その間がすっぽりなんも無かったけどな>もがみん」
トイレッ戸さん「潜伏占い推奨派なんですね。そんな風には見えなかったですけど>高級さん」
バレッタさん「=天使は対抗狼で決め売ったってことだな」
彼岸島最終回さん
もがみん
「ちなみに、ボクは天使さんを盲信するわけじゃないけど、把握ミスがあるってところは同意見だったので、同じところ吊りに行ったよ。」

かわいい枠だkらちくしょう!!ここ残していくしかねェよ!!」
もがみんさん「それはないよ。素村。>ねぎとろ巻きさん。」
ハァハァさん「うん、占い両偽だった場合は●吊りしんどい」
丸太が割れた!さん「状況が既に、真狂<真狼に推移した以上、ばれったがあやつけてるだけにしかみえん」
オリオンさん「前日に名前集めてたので入りました」
もがみんさん「ボクは初日からあまり天使さんを信用していなかった。
そういうところもあり、●うたれちゃったんじゃないかな。」
バレッタさん「まあ俺も今の誘導は夜のうちに考え直したと返されたら終わるからちと弱いなと思ったけどね」
ねぎとろ巻さん「もがみんさん狐COあったら言ってね」
ハァハァさん「まぁ吊り数足りてるから●でも良いと思いますが」
高級食材さん「狩死んでるなら1日放置でグレ吊りもありかと思うけど。
現状狼がおそらくは霊噛んできている。グレ狐噛みの場合は知らんけど、
占いに現状真が居るのかどうかすら微妙。」
天使さん「逆に言うけど何で反対する必要があるんだよwwww俺視点の●だぞ。」
ねぎとろ巻さん「単純に意見見てグレコンで殺されたんだと思うよ
ただここでグレーに●出してくるなら安泰な位置に狼が全部いるって感じじゃなさそうだね」
海老さん「狩人噛まれるのか。霊能でGJだから偽臭いと思った
んだけどな」
オリオンさん「天使さんなら信用取りたがるので、丸太さん噛みでしょう
その後、狂人噛みがあるかどうかですね。」
彼岸島最終回さん「海老 10→5 虚仮勢 SG枠
トイレッ戸 上から目線型 高飛車(今週のコナン風に)
もがみん 死にたいタイプ 完グレ枠」
丸太が割れた!さん「それ別におかしかねーからどうでもいいわ>ばれった」
トイレッ戸さん「霊能が噛まれるんなら占いとしては嬉しいことだと思いますけど。」
バレッタさん「天使昨日までばしばし真狂推理してたよね占い。なんで狩人死亡でもがみん吊りに反対しねえの」
夢想さん「吊るけどね」
天使さん「吊れよ」
天使さん「いや放置する意味ねーだろうが。」
バレッタさん「◆天使さん 「どうせもがみん吊っても俺か霊能が噛まれるだけだけど」 」
バレッタさん「特にね今みつけたけどね」
完肉さん「素直に噛んだか」
彼岸島最終回さん「おはようございます」
ねぎとろ巻さん「明日役絶対噛まれるからそれで天使さんの役職わかるんじゃないかな
まぁほぼほぼ狼だと思うけど」
トイレッ戸さん「確定○を作りつつ出た●を吊る方向の方がいいんじゃないですか」
バレッタさん「いや吊らんよ。両視点で対抗が狂狼区別不明だから(狩人死亡でほぼ真狼だが)放置よ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。いないひとを吊候補にいれたらあかん」
ハァハァさん「霊GJとなるとちょっと面倒くさい
普通に占い真狼かなという気がするけど」
丸太が割れた!さん「おまかせ」
天使さん「どうせもがみん吊っても俺か霊能が噛まれるだけだけど」
もがみんさん「やっぱり、ねぎとろ巻きさんのほうが真だったね。」
バレッタさん「天使が今日のうちにもがみんをつりたくて分厚く書いてきたようだな」
海老さん「昨日ログ見たら真やだなーと言ってたけど
どういうことですか>ねぎとろ巻さん」
夢想さん「ではもがみん吊りで」
トイレッ戸さん「なら普通に真狼が濃いですね」
ゲームマスター「弓が二重〇」
バレッタさん「あたぼうだけどもがみんは放置」
オリオンさん「お疲れ様、でした」
高級食材さん「めんどくさいめんどくさいこれはめんどくさい。」
ハァハァさん「真じゃないですかヤダー」
夢想さん「オリオンさんごめんな」
高級食材さん「おはよう」
天使さん占い理由:
狩人が露出した状況なので全面的に人外狙いで占います。
事実上ある程度票貰いの位置ですが、この展開となればそんな事関係ありませんね。
◆もがみん 「ちなみに、ボクは天使さんを盲信するわけじゃないけど、把握ミスがあるってところは同意見だったので、同じところ吊りに行ったよ。」
◆もがみん 「ボクは、高級食材さんとは逆で、天使さん盲信できないなぁ。」
動きが僕の信用を落としに来ているのが印象悪いので占いました。
◆もがみん 「ほんとに狩人ならいずれ噛まれるじゃないですか。
それまではほっておきましょうよ。」
後誰も狩人の処遇に関して発言してないのにそれに対して発言入れているところも態々発言する内容じゃないので。
夢想さん「おはようございます」
ハァハァさん「ハァハァ」
ねぎとろ巻さん昨日の死体なしが霊能で出てるんなら
信用勝負してきそうだし囲ってるんじゃないかな?
弓術士 「まあオリオンさん噛んで、明日占いチャレか霊能チャレって所ですかね」
もプラン考える狼っぽかったし占っておきます
海老さん「おはよー」
天使さん「占いCO もがみんさん●でした」
丸太が割れた!さん「○
初日グレラン時投票者はバレッタ・kari」
ねぎとろ巻さん「占いCO 弓術士さん○」
4日目の朝となりました。(14/07/28 00:22:23)
オリオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オリオンさんを狙います。 >>> 天使 <<<
もがみんさんの独り言「うーん…
まぁ、オリオンさんの真偽は置いといて。いずれ真なら噛まれるだろうし。」
丸太が割れた!さんの独り言「ちなみにアクセス禁止行為とはいったが、まあ、現状では抵触程度なんだけどね」
弓術士さんを占います。 >>> ねぎとろ巻 <<<
もがみんさんの独り言「しっかし、なんだろうなぁ。共有指示に従わない人たちってのは。」
もがみんさんの独り言「オリオンさんの視点はけっこう村目な感じはしていたけど。」
丸太が割れた!さんの独り言「天使は出る前の行動がとても真っぽいが、さて」
彼岸島最終回さんの遠吠え「んじゃ 狂噛みはねーとして、後は俺は日記付けやめる」
もがみんさんの独り言「っていうか、占い噛みに行っていそうな感じがするんだけどな。真狼−真なら。」
海老さんの遠吠え「ですね。●きたらかぶせてもいいですよ」
ハァハァさんの独り言「なぜか共有からもらう票」
バレッタさんの独り言「まあノートが狼でもない限りは素直にオリオン→ねぎとろで噛みにくるんちゃう」
ノートさん「最終回さんギリギリアカン感じじゃないですか>うさぎ発言」
彼岸島最終回さんの遠吠え「狩人噛み 了承 」
海老さんの遠吠え「 」
バレッタさんの独り言「オリオン真で考えるならいつまでも真狂押し捲ってる天使はん●すぎでんなぁ・・・」
海老さんの遠吠え「噛み。了解。日記バイバイ」
彼岸島最終回さんの遠吠え「 」
彼岸島最終回さんの遠吠え「 」
彼岸島最終回さんの遠吠え「海老君明日占われるかが 重要&友情」
もがみんさんの独り言「霊能護衛でGJ。それが本当なら占い真狼な感じ。」
海老さんの遠吠え「 」
海老さんの遠吠え「 」
彼岸島最終回さんの遠吠え「 」
彼岸島最終回さんの遠吠え「丸太が割れた! バレッタ 高級食材 怖い人&強い人」
海老さんの遠吠え「噛むの?」
ゲームマスター「おつかれ」
バレッタさんの独り言「実際オリオンが狼であそこまで丁寧な狩人日記をつけてるとは思えないから狩人COの時点でほぼ真」
天使さんの遠吠え「そっから方針きめていきましょー」
海老さんの遠吠え「GJかー」
天使さんの遠吠え「霊噛みGJ狩人かもっかー」
ノートさん「お疲れ様」
丸太が割れた!さんを護衛します。 >>> オリオン <<<
3日目の夜となりました。(14/07/28 00:17:36)
ノートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夢想さん1 票投票先 → ハァハァさん
ノートさん11 票投票先 → バレッタさん
弓術士さん0 票投票先 → ノートさん
オリオンさん0 票投票先 → 夢想さん
もがみんさん0 票投票先 → ノートさん
高級食材さん0 票投票先 → 海老さん
彼岸島最終回さん0 票投票先 → ノートさん
トイレッ戸さん0 票投票先 → ノートさん
ねぎとろ巻さん0 票投票先 → ノートさん
バレッタさん1 票投票先 → ノートさん
丸太が割れた!さん0 票投票先 → ノートさん
天使さん0 票投票先 → ノートさん
海老さん1 票投票先 → ノートさん
ハァハァさん1 票投票先 → ノートさん
完肉さん0 票投票先 → ノートさん
ゲームマスター「該当者 二度目はない」
再投票してください。
バレッタさん「ようこの状況でオリオンが噛まれると思うなお前は。真偽もわからんのに」
丸太が割れた!さん「アクセス禁止行為だぼけ」
高級食材さん「そこで出た場合の内訳ってのは大事>丸太さん」
天使さん「オリオン狼ならー、んまぁ。どーかねー狩人COするかしないか>ハァハァさん」
丸太が割れた!さんとりあえず彼岸島は、それ、HNで呼ぶのやめろ
ノートさん「せやな>丸太」
ノートさん「取り敢えず今日の占い真偽付いて噛む可能性もあるから狩人は明日残ってても保留にすべきだね」
バレッタさん「今の弓術士の発言でそこに○を出している天使の真もほぼ切れるに至ったな。元からきっているが」
弓術士さん「うさぎって誰ですか」
海老さん「狩人が霊能護衛ということは狩人さん視点
占いは真狼でみてるのか」
ハァハァさん「ああ、そこは天使さん言う通りかもですな
オリオンさん狼という視点が抜けてるけど」
もがみんさん「ほんとに狩人ならいずれ噛まれるじゃないですか。
それまではほっておきましょうよ。」
彼岸島最終回さん「うさぎ真狂狼→狂→真→狼かな
真・・・共有初日でも潜伏する心臓と予想
狂・・・狼の選択肢を増やすから出ない訳がない
狼・・・俺への○で寿命が増えたからちくしょう!!」
丸太が割れた!さん「割と出るからそれはどうでも>高級」
ねぎとろ巻さん「真だったらやだなぁ」
バレッタさん「つまり今後占いが死んだ場合には残った占いはオリオン視点では偽農耕ということだな」
弓術士さん「まあオリオンさん噛んで、明日占いチャレか霊能チャレって所ですかね」
天使さん「霊能噛みだとすれば潜伏狂まで危惧しなきゃならんように見えるけど」
丸太が割れた!さん「どっちもめりっとあるからどっちでもいい>のーと」
トイレッ戸さん「2日目の即狩人候補を噛む狼はそんなにいないと思います」
高級食材さん「こんなとこで霊護衛してGJ出るかなー??
もし本当に霊護衛GJの場合、占いは狼混じり濃厚って話になる。
とするとさらにねぎとろ巻さんは偽一直線ね。」
バレッタさん「オリオン視点は真狼が濃厚ってこったな」
ハァハァさん「まぁ当然置いといていい」
天使さんもしその位置が狐なら占い噛みに見える死体なしを霊能護衛にして、狼に狐と透けるような行為はしないのでオリオンさん真狩人でいいんじゃないですか
海老さん「狩人だったのか投票したし危ない」
完肉さん「霊護衛主張か」
ねぎとろ巻さん「それじゃぁ対抗狂で判別まだついてないor無難に狼じゃないかな
後者だったら対抗が投票してたから真狐って感じだねこの狩人さん」
オリオンさん「ノートさん吊りは推奨しません。MRSシステムが否定しています」
ノートさん「>◆オリオンさん 「COなしで吊られるより、CO言って噛まれた方がいいと言われました」
なんで?村目線狩人居るかもしれないぞー!ほら狼おっがねーだろー!って方がメリットあるんですが」
ハァハァさん「丸太さん噛みとな」
丸太が割れた!さん「まあいいや」
弓術士さん「そこ狩人は見えませんでしたね」
高級食材さん「オリオンの護衛先にはてながいっぱい。」
バレッタさん「オリオンわかってるな。流石やで」
丸太が割れた!さん「ノートはあんまりどうこうないんだけどな」
トイレッ戸さん「もうひとつ狩人COきそうです」
夢想さん「ではノート吊りでよろしくお願いします」
天使さん「霊能護衛ね」
ねぎとろ巻さん「あれ? 私でGJ出たと思ったなら丸太さんGJなんだ」
オリオンさんCOなしで吊られるより、CO言って噛まれた方がいいと言われました
ハァハァさん「ハァ、ハァ
俺に…○!!
そしてその○が気にくわない…トイレッ戸!!ハァハァ」
天使さん「ふーん」
高級食材さん「もがみん2発言でkariさん5発言なのにもがみんこれだけ得票無いってどんだけだよって思った>ハァハァさん
そしてねぎとろ巻さんの占い先1発言のみっていうな。」
もがみんさん「自分でもびっくりだよ>ハァハァさん。<1票。」
海老さん「占い出方的に真狂で見てるよ」
ノートさん無し吊れ
ゲームマスター「おーっといがいとまずいかな。でも真の〇は2つあるか」
夢想さんでは、ノートさんCOありますか?
彼岸島最終回さん「ノートさんは村のヘイトを稼いでくれて感謝だからちくしょう!!」
バレッタさん「そこが役職COしたんなら役職狙いでノート行っていいよ」
オリオンさん
航海日誌 オリオン
1日目 
試験管ジェミニの初の試験運用になります。よろしく、おねがいします。

2日目 丸田さん(霊能)
口マンス清水園さんがいつの間にか消えていました
相方初日で霊能真確定なので霊能護衛します
占い護衛は成功率50%、霊能護衛は成功率100%、どちらを取るかはいうまでもありません

3日目
ノートさん「狩人対抗出なくておk
このタイミングで出る狩人は糞」
天使さん「ねぎとろ真の場合は俺狂にならないけどね、ねぎとろさんが真占いなら俺が狼。
狂の思考からして1-1に見える形から2人目追加はしない>ノートさん」
オリオンさん狩人COします
バレッタさん「共有ええな。本日はオリオンかもがみん以外殺す所ないわ」
もがみんさん「ちなみに、ボクは天使さんを盲信するわけじゃないけど、把握ミスがあるってところは同意見だったので、同じところ吊りに行ったよ。」
トイレッ戸さん「ハァハァさん占いはいいところですが○が気に食いません」
オリオンさん「MRSシステム起動、……終了
優先吊り対象者
非推奨吊り対象者 オリオン    ノート 
占い推奨対象者   ノート

システム不調です」
バレッタさん「この村じゃ逃れられんよお前は」
夢想さんオリオンさんCOありますか?
バレッタさん「もうええよノートは」
高級食材さん「弓術士さんに○が出るの?溶けてもないの?」
彼岸島最終回さん「おはようだからちくしょう!!
メタならうさぎから○もらっちまってちくしょう!!(アイコンで隠す気ねェよ!!
俺が無能目過ぎてハンパね!!」
トイレッ戸さん「占い師は潜伏していますか?」
天使さん「僕噛みかねぎとろ巻噛みか分からないですが妥当な死体なしでしょう。」
オリオンさん「占い先は双方妥当です」
ノートさん>◆バレッタさん 「今度満喫行ったら検討しよう。人外じゃなかったらな」
検討決定キター!!嬉しいです!
さておき
>◆バレッタさん 「2−2になったことで狂人の確立は著しく減った。俺が占いならノート占い待ったなしだな」
>◆バレッタさん 「とりあえずノートぶっ殺そうぜ」
私占いなんて無駄占いだと思いますけどね。さらに占うけどなーと言っておきながら殺すってちょっとダブスタ過ぎてドン引きです…
ハァハァさん「もがみんさんが1票だけだったってのはやや気にかかる」
ねぎとろ巻さん「私毎回10秒で貼るよ
特攻あるか見るから>ノートさん」
バレッタさん「ちっす」
高級食材さん「うん。いい死体無し。」
丸太が割れた!さん「まあいっか」
丸太が割れた!さん「死体なしだから反応みるのにもちっと焦らしてもよかったか」
完肉さん「よい死体なしだ」
ノートさんねぎとろさんは潜伏せずCOするのであればもっと朝に貼れた気がしますね。
呪殺や他の●出しを警戒して遅くしたのでは?とも考えました。
割りとねぎとろ狼 天使真でみてます。
ねぎとろ真なら天使は狂目かな。
海老さん「平和だ。」
オリオンさん「おはよう、ございます。」
夢想さん「おはよう!」
海老さん「おはよーおはよー海老はプリプリだぜ」
もがみんさん「おはよう。」
天使さん占い理由:
村でも言ったとおり陣形からして真狂の形に見える状況。
適当な発言ぶっこいといて投票も入らなかった位置
もし狼が占い候補の信用を落として、噛みやすくしているような位置
また真狼の場合、僕の信用を下げようとしているとも捉えられる位置。
そんな位置に当てはまるのは弓術士さんだったので占いました。
丸太が割れた!さん「○
ノート・オリオン・彼岸島・俺
事前誘導者はオリオンのみだが、狙っていくなら納得の位置
ただ、オリオンのあれはなんだか前日あたりに作ってた感もあるよね」
ハァハァさん「GJと思いますがいかがか」
ねぎとろ巻さんネタ発言と把握発言が多いのに
ハァハァ 「天使さん狼は無いと思う 出方的に」
だけは真面目に発言してる つまり天使さんの信用を操作しないといけない
役職なんだろうと思って占い 天使さんが狼ならここも狼なんじゃない?
ノートさん「死体無しだああああああああああああ」
ハァハァさん「ハァハァ」
ねぎとろ巻さん「占いCO ハァハァさん○」
天使さん「占いCO 弓術士さん○でした」
3日目の朝となりました。(14/07/28 00:08:50)
丸太が割れた!さんを狙います。 >>> 天使 <<<
ノートさんの独り言「遅い」
ハァハァさんを占います。 >>> ねぎとろ巻 <<<
ハァハァさんの独り言「もがみんさん1票というのは作為的な何かを感じる」
もがみんさんの独り言「まぁ、間の強文字が多すぎて会話のタイミングを逃しちゃった感があるんだけどね。
むしろ、噛まれ候補としてもらえると嬉しいかなって。」
海老さんの遠吠え「そこでいいと思います。霊能護衛はないでしょう」
天使さんの遠吠え「115」
天使さんの遠吠え「じゃあ霊噛み」
彼岸島最終回さんの遠吠え「同上」
ゲームマスター「投票次点が狩人だからいい吊られとみてもいいかな」
彼岸島最終回さんの遠吠え「完肉噛んだ瞬間真切られそうっすね」
海老さんの遠吠え「狩人日記書くのでかみおそくでお願いします」
もがみんさんの独り言「発言2で、1票とは。」
ノートさんの独り言「>◆バレッタさん 「今度満喫行ったら検討しよう。人外じゃなかったらな」
検討決定キター!!嬉しいです!
さておき
>◆バレッタさん 「2−2になったことで狂人の確立は著しく減った。俺が占いならノート占い待ったなしだな」
>◆バレッタさん 「とりあえずノートぶっ殺そうぜ」
私占いなんて無駄占いだと思いますけどね。さらに占うけどなーと言っておきながら殺すってちょっとダブスタ過ぎてドン引きです…」
海老さんの遠吠え「票もらってないラッキー」
ノートさんの独り言「ハァハァ以外の彼岸島組が投票しているwwww」
ゲームマスター「おつかれー 名前変更をみてなかった」
彼岸島最終回さんの遠吠え「メタで真切ってる人も多そうですが、なんとかいけっすかね」
バレッタさんの独り言「オリオンみたいな所に3票集まるだけましと考えるべきかね」
高級食材さんの独り言「オハステめんどくさい」
天使さんの遠吠え「どうしたい?」
彼岸島最終回さんの遠吠え「 」
彼岸島最終回さんの遠吠え「 」
ノートさんの独り言「名前が悪い」
海老さんの遠吠え「おー」
彼岸島最終回さんの遠吠え「ふー 天使さん俺保護一応感謝 」
kariさん「おつかれー」
丸太が割れた!さんを護衛します。 >>> オリオン <<<
2日目の夜となりました。(14/07/28 00:04:01)
kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夢想さん0 票投票先 → オリオンさん
ノートさん2 票投票先 → kariさん
弓術士さん0 票投票先 → 高級食材さん
オリオンさん3 票投票先 → kariさん
もがみんさん1 票投票先 → バレッタさん
高級食材さん2 票投票先 → もがみんさん
彼岸島最終回さん0 票投票先 → kariさん
トイレッ戸さん0 票投票先 → ハァハァさん
ねぎとろ巻さん0 票投票先 → kariさん
バレッタさん2 票投票先 → ノートさん
丸太が割れた!さん0 票投票先 → kariさん
天使さん0 票投票先 → バレッタさん
海老さん0 票投票先 → オリオンさん
kariさん5 票投票先 → ノートさん
ハァハァさん1 票投票先 → オリオンさん
完肉さん0 票投票先 → 高級食材さん
彼岸島最終回さん「弓士は殴り方なんでのこしといて」
トイレッ戸さん「打ち合わせる必要ないですよ」
バレッタさん「2−1でノート狂率あがっとるで」
天使さん「だからこの形は真狂として見れる形」
海老さん「盲信はきけんだね」
丸太が割れた!さん「出方はどっちも大してかわんねー」
天使さん「1騙り→真追加、ここで3人目の占い師が追加しない→狼視点で真狂見えるから狼が追加しない形。狂なら3人目として追加して占いをかみやすくする陣形を作ったほうがいい>弓術士」
ハァハァさん「◆トイレッ戸さん 「出方的に狼がないと言っている人の意味はわかりません」
だってーこの出方って予め打ち合わせてた感ないじゃないですかー」
もがみんさん「ボクは、高級食材さんとは逆で、天使さん盲信できないなぁ。」
高級食材さん「出方と言うか出る瞬発力が狼なさそう。」
丸太が割れた!さん「占いはふぃふちーでみとけばいいよ」
弓術士さん「高級食材さん狼臭いですね。発言に緊張感がある」
海老さん「グレランだね。」
ノートさん「露骨な誘導困りますね」
バレッタさん「とりあえずノートぶっ殺そうぜ」
ねぎとろ巻さん「いっつも噛まれて悲惨なことになってるから 今回はそうじゃないことを祈ります」
高級食材さん「2−1−1(初)でグレランだろ。
ねぎとろ真1割狼7割狂2割、天使真9割狂1割ってイメージ」
海老さん「大きい発言の後だからうっかりだね」
ハァハァさん「ハァハァ」
トイレッ戸さん「出方的に狼がないと言っている人の意味はわかりません」
弓術士さん「天使さんの視点が占いのそれじゃなーい」
彼岸島最終回さん「ハァハァさん 「□マンス清水園さんおらんですよ>オリオンさん」

なんでその話に GM−盛衰縁でホモライン完成だから・・・ハンパねェ!!」
海老さん「撤回してたw」
バレッタさん「俺の発言を把握系かどうかも見切れない情弱が真占いとか信じたくないな」
kariさん「ちな初日だからって出てくる占いを気に食わない奴も居ることを知っておいてもええぞ」
オリオンさん「いつのまに>はぁはぁさん」
丸太が割れた!さん「ねむいやつがいっぱいいすぎて俺様謎のピンチ」
ノートさん「2-1だよ 夢想が撤回してるやないの」
天使さん「この形から3人目の騙り追加がないなら真狂軸で考えりゃいい。」
ねぎとろ巻さん「高級さんが狩人じゃないことを祈るよー
大体こういうとこ占っても村なんだろうから占いたくない」
海老さん「2-2でグレランなの?」
オリオンさん「2−1−1確認。グレランです」
高級食材さん「まてまて。霊2になってないだろ?」
ハァハァさん「□マンス清水園さんおらんですよ>オリオンさん」
バレッタさん「今度満喫行ったら検討しよう。人外じゃなかったらな」
彼岸島最終回さん「ちくしょう!!>弓術士」
夢想さんんじゃグレランヨロシコ
天使さん「じゃあ今頃2-2とか言ってるバレッタ吊ろうか」
高級食材さん「狩人は天使護衛すること。十中八九天使真。残り1〜2割で外れたらごめんするけど。」
ねぎとろ巻さん「もし狼なら、最初潜伏から出てくるなら信用勝負もありそうだね
狂ならしらーん」
弓術士さん「彼岸島最終回さんがノイズになるから要らないと思いますね」
オリオンさん「2−2になるのなら、霊能ローラーを推奨します」
トイレッ戸さん「天使さんだけは信じません」
kariさん「対抗でないなら2−1ってことで」
海老さん「と思ったら占い増えた。」
バレッタさん「2−2になったことで狂人の確立は著しく減った。俺が占いならノート占い待ったなしだな」
ハァハァさん「天使さん狼は無いと思う
出方的に」
丸太が割れた!さん「お前に俺の心の動きがわかるか、わからんだろう、なら口を出すな>ノート」
ノートさん「人外じゃなかったら責任取って彼岸島読んで下さい>バレッタ」
夢想さん「おめでとう丸太!君は(ほぼ)真確定さ!」
彼岸島最終回さん「ワー ワー ワー」
トイレッ戸さん「相方初日でもし潜伏解除するような占いがいたら、それは潜伏の美学をわかっていない」
海老さん「今出てる占い真だよやったね」
高級食材さん「天使盲信しました。」
オリオンさん「MRSシステム起動、……終了
優先吊り対象者 kari
非推奨吊り対象者 オリオン □マンス清水園 弓術士 彼岸島最終回 ノート 夢想
占い推奨対象者 □マンス清水園 彼岸島最終回 ノート」
ゲームマスター「面白い 真ー真」
彼岸島最終回さん勝った 人間軍の勝ちだァァァァァァァ!!
天使さん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので
ハァハァさん「占い1か、これは欠けありそうだなぁ(発言稼ぎ」
kariさん「対抗いるんじゃない?」
ノートさん>◆丸太が割れた!さん 「やったー!」
喜ぶなよ
天使さん「占いCO 彼岸島最終回さん○でした」
バレッタさん「ノートみたいなのて大抵人外だよな」
丸太が割れた!さんやったー!
高級食材さん「共有騙ってたらそのままでもどっちでもいいから相方がCOしてちゃんと騙ってることを明言しろ。」
ノートさん初日ダアアアアアアアアアアアアアッ!!!
海老さん「占い1かこれはいい感じのなんじゃない」
トイレッ戸さん「占い師は潜伏してください」
ハァハァさん「俺たちの彼岸島は、まだまだこれからだ!(完)」
丸太が割れた!さん「夢想は砕け散るか撤回共有COでもしやがれ」
kariさん「一匹目の霊能で25秒」
ノートさん「ちょっとメモ取るから真面目にするわ」
夢想さんはい、共有CO 相方初日
彼岸島最終回さん「彼岸島布教するしかねェよ→布教するしかねェよ!!」
トイレッ戸さん「丸太は武器になるんですか」
ねぎとろ巻さん「共有騙ってるならそのままでいいよー」
ハァハァさん「激動の1−2まで把握」
天使さん「夢想撤回していいよ」
ノートさん彼岸島は!終わらない! <完>
kariさん「霊偽まであるな 共有FOしよう」
高級食材さん「丸太、夢想ロラで。」
完肉さん「いい占いだ」
丸太が割れた!さん「くそが」
オリオンさん「占い1、役職潜伏濃厚です」
天使さん「1-1」
丸太が割れた!さん驚天動地の霊能CO!!
さあ!!貴様ら揃って俺の足元にひれ伏せい!!!
ハァハァさん「彼岸島最終回じゃないのん?」
彼岸島最終回さん「活躍→「凄ェ!」 震撼→「怖ェ!」回避→「危ねェ!」
臭気→「臭ェ!」危機→「やべェ!」豚汁→「美味ェ!」」
夢想さん霊能COだよおおおおおおおおおおおおおおお
丸太が割れた!さん「あります!」
海老さん「だれかーたすけてー」
丸太が割れた!さん丸太が割れたさんCOありますか?
ねぎとろ巻さん結構時間かかったので、早期入村者を占うのは気が引けます
ズサの完肉さんでも占っておきますね
検索したらキン肉マンが出てました 完璧超人だそうです
ノートさん彼岸島最終回じゃないんで彼岸島最終回さん吊りましょう
弓術士さん「おはようございます」
もがみんさん「おはよう!」
バレッタさん「おはようさん」
ハァハァさん「あ、最終巻見てないのでネタバレNGでオナシャス」
ねぎとろ巻さん「占いCO 完肉さん○」
高級食材さん「おはよう」
オリオンさん「おはよう、ございます。」
夢想さん見せてやるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
黄金の夢ってやつをよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
天使さん「おはよー」
海老さん「おはようだぜ」
ノートさん「おはよー」
彼岸島最終回さん「おはようだからちくしょう!!」
ハァハァさん「ハァハァ 人狼が…そこまで来てる!ハァハァ
ハァハァ 明ァ!助けてくれ!!ハァハァ」
丸太が割れた!さんおはよう!おはようおはようおはよう!!!
おーはーよおおおおおおおおおおおおお!!!!!
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/27 23:56:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天使 <<<
彼岸島最終回さんの遠吠え「ヘイト稼ぐんで だが初日のあれなら吊られはない・・・筈」
天使さんの遠吠え「お仲間が吊られそうな時はつれそうな場所に票あわせましょー」
天使さんの遠吠え「信用したいなら追加すればいいだけなので」
海老さんの遠吠え「なぜかいつも怪しまれます」
彼岸島最終回さんの遠吠え「全潜伏」
彼岸島最終回さんの遠吠え「そうっすね」
彼岸島最終回さんの遠吠え「またまたあ謙遜を〜>海老」
天使さんの遠吠え「3潜伏でいいでしょう。」
彼岸島最終回さんの遠吠え「 」
海老さんの遠吠え「自分弱いよ。」
彼岸島最終回さんの遠吠え「 」
天使さんの遠吠え「 」
夢想さんの会話「うげ」
丸太が割れた!さんの独り言「いやむしろ派手にいこうか」
彼岸島最終回さんの遠吠え「とりあえず、メンツ的に強いの揃ってそうっすね〜」
完肉さんを占います。 >>> ねぎとろ巻 <<<
丸太が割れた!さんの独り言「最近は面倒な霊能COをする人が増えたし、普通にいこうか」
海老さんの遠吠え「よろしくお願いします」
丸太が割れた!さんの独り言「お、なんかひさびさ」
もがみんさんの独り言「kariさん名前が…」
完肉さんの独り言「kariおるやん」
彼岸島最終回さんの遠吠え「よろっす」
天使さんの遠吠え「よろしくお願いします〜」
ハァハァさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/27 23:51:15)
ゲームマスター「では開始します 」
ゲームマスター「@1」
kariさんが完肉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新確認 50」
完肉さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 23:47:50)
ゲームマスター「50までに来なかったら更新とります(白目)」
彼岸島最終回さん「そこだよなー コナンは・・・うん・・・週間で見るマンガじゃねェよ」
ノートさん「かまへんで(呪文)」
ゲームマスター「水着を食い込ませると尻相撲強くなるらしい....
コナンとか立ち読みで見る漫画じゃない( ゚Д゚)」
高級食材さん「16人ではじめましょうか(呪文」
彼岸島最終回さん「尻相撲なんか連載当初から冷ややかな目で見てねェよ!!>GM
子役・コナン・銀匙・最近始まった陸上の奴ぐらいだから・・・ハンパねェ!!」
ゲームマスター「@1から長い」
ゲームマスター「尻相撲やってるよー>彼岸島」
ノートさん「漫画読むだけですが貰っておきます つMVP」
彼岸島最終回さん「ヤンマガはサンデーよりも需要あるからちくしょう!!
(サンデーは何やってんのかホント分かんねェよ!!ちくしょう!!)」
ゲームマスター「ノートさんにヤンマガMVPをさずけます つMVP」
ノートさん「こーかくも月間」
ゲームマスター「月ヤンマガみるほどヤンマガ好きとか、ヤンマガフリークだね」
ノートさん「月間、デビルマン、タンゲロス、R-16、まゆたん、十、サイレントメビウスいっぱいやってるじゃないですか!」
ゲームマスター「センゴクは終わったんだっけ?途中で見るのやめたけどー( 一一)」
彼岸島最終回さん「月間ヤンマガは移植のダンゲロスしか見てねェし、ちくしょう!!」
ノートさん「GTOも今ヤンマガか」
ゲームマスター「ざわざわ、見るものあるじゃない!」
ハァハァさん「面白いのばっかりじゃないですか」
ゲームマスター「はい、」
彼岸島最終回さん「監獄学園 カイジ (心に染みないがPACT)ぐらいしかねェよ!!>GM」
ノートさん「ヤンマガはカイジとサイコメトラーもやってるよー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが海老に名前を変更しました。
kariさんがハァハァに名前を変更しました。
ゲームマスター「ギャグ漫画だよね あれ」
ハァハァさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 23:38:01)
ゲームマスター「みなみけ!砂の栄冠!喧嘩商売!>彼岸島さん」
丸太は持ったかさんが丸太が割れた!に名前を変更しました。
ガッツさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ガッツさん「ごめん、間違えた><」
ガッツさん」が村へやってきました。(14/07/27 23:36:27)
彼岸島最終回さん「てかまじで終わったら・・・ヤンマガで見るのが少なくなってちくしょう!!

俺はあの、立ち読みしながら笑いをこらえるのが好きでちくしょう!!」
ゲームマスター「赤は@1ですー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが弓術士に名前を変更しました。
ゲームマスター「丸太で蛆虫をつぶしてるのしか印象にのこってねえぞちくしょう!」
kariさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 23:34:14)
彼岸島最終回さん「もみじ よりも出番は早ェからちくしょう!!>GM」
ゲームマスター「そこまでの魅力を俺にはかんじねえぞ!おい>彼岸島さん」
彼岸島最終回さん「てか田中さんは生きてるかどうかさえ分からないからちくしょう!!
俺は死亡確定メンバーが余りいねェから1ヶ月後には松本先セェが復帰してると予想するしかねェよ!!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ではけってきます」
海老さん「こんばんは」
夢想さん「こち亀かな?」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 23:31:41)
丸太が割れた!さん「はじめの一歩みたいになるのとどっちがいい」
kariさんが天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「丸太漫画だったような...」
彼岸島最終回さん「単行本だって全巻持ッてんだ!!認めたくねェよ!!終わりなんてみとめたくねェよ!!」
kariさんが丸太は持ったかに名前を変更しました。
ノートさん「あれで完全完結と言われても納得出来ないので新章スタートあると思ってます」
天使さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 23:29:42)
彼岸島最終回さん「ちくしょう!!松本先生があんな終わらせかたするなんて信じらんねェよ!!」
ゲームマスター「彼岸島終わったんだ...」
ゲームマスター「さよなら」
kariさんが彼岸島最終回に名前を変更しました。
してなかったさんが高級食材に名前を変更しました。
kariさんがバレッタに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「帰ってきたが 腹痛い
抜けます」
ゲームマスター「赤2ですが、30更新にしたので、それまで待ちます」
kariさんがもがみんに名前を変更しました。
ゲームマスター「あえて参加してくるのは面白かったです」
kariさんが夢想に名前を変更しました。
かりさんがノートに名前を変更しました。
□マンス清水園さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがねぎとろ巻に名前を変更しました。
丸太が割れた!さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 23:26:06)
バレッタさん「こんばんは」
かりさんがトイレッ戸に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 23:25:42)
kariさん「トイレCO」
kariさんがオリオンに名前を変更しました。
ねぎとろ巻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 23:24:37)
トイレッ戸さん「よろしく」
kariさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/27 23:24:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 23:24:02)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 23:23:01)
挨拶したっけ?さんがしてなかったに名前を変更しました。
高級食材さん「こんばんは」
kariさんが挨拶したっけ?に名前を変更しました。
彼岸島最終回さん「ドーモ君」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 23:22:08)
□マンス清水園さん「×村人による騙りの禁止」
□マンス清水園さん「こんばんは」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/07/27 23:19:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 23:18:31)
ゲームマスター「更新確認 30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
もがみんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 23:14:24)
kariさん「よろしくう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 23:06:36)
kariさん「失礼、こんばんわ」
kariさん「konnbannwa」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 23:05:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オリオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 23:01:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
弓術士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 23:00:24)
ゲームマスター「戦績なし 蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 22:57:09)
kariさん「こんばんは、よろしくお願いします」
ノートさん「こんばんは」
夢想さん「こんばんは!おいときます。」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/27 22:55:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 22:55:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 22:55:42)
ゲームマスター「気長に待ちます」
ゲームマスター◆禁止事項◆

×昼間の初心者CO禁止
×村人による騙りの禁止
×シスコピの禁止
×突然死の禁止
×早噛みの禁止
×その他

GMは防人です
戻る