過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
なんすか
なんすか ◆NANSKAH8P.
[村 人]
(死 亡)
 
 
景品
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
電波時計
ロキ ◆Loki/oIo/o
[共有者]
(死 亡)
 
 
獅子舞
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふぉとん
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
確認
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[村 人]
(死 亡)
 
 
みっしぃ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
都会征服girls
丸智 ◆HMX12/ynjM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[占い師]
(死 亡)
 
 
眩しい
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(生存中)
 
 
チョコバー
◆GUia3P1wd.
[共有者]
(死 亡)
 
 
マッツァン
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
抹茶パフェ
YSN ◆sOlUrSa9z6
[村 人]
(生存中)
 
 
セラリウス
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
感涙
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
味噌つけ麺
パペット ◆IvLeAXaPKs
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】普通村 〜 140433番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
味噌つけ麺さん「ありがとうございました〜」
ゲームマスター「過半数の赤を確認したので管理を修了します。
参加有難うございました!」
なんすかさん「むらたてありがとっす!」
抹茶パフェさん「村たてありがとな」
マッツァンさん「お疲れさま 
Gm村田て感謝
同村つってくれてありがとう」
味噌つけ麺さん「自動車の若葉マークがとれた人が、調子に乗って事故るったパターンでした
私生活でもこれを教訓に気をつけます」
ゲームマスター「と思ったら村は既にあった!」
ゲームマスター「き、狐さんは…GMへのお礼に村建ててくれても良いんですよ?(入村するとは言ってない)」
みっしぃさん「狂人が初日でなければ勝てていた!!」
みっしぃさん「1−1の占い抜いて狩人も消してなお負けるとは、グググ」
ゲームマスター「魔が差したときに限ってというアレですね。」
感涙さん「まー教訓ってだけだから次頑張ればいーんじゃねー。」
ふぉとんさん「GM村立てどうもでしたー」
ふぉとんさん「おめでとー」
味噌つけ麺さん「基本は占いしか護衛してなかったんですけどね、今まで
魔が差したいうか、もにょもにょ >感涙さん」
なんすかさん「お疲れ様でしたっす」
眩しいさん「狐おめでとう〜」
景品さん「1−1で占い護衛しましょうよ」
ゲームマスター「皆さん参加有難うございました。」
電波時計さん「お疲れさま」
感涙さん「狩人は基本占い以外護衛すんなっていう教訓の村。」
獅子舞さん「お疲れ様でした。そこ狐か」
眩しいさん「お疲れ様でした。」
ふぉとんさん「お疲れ様でしたー」
都会征服girlsさん「おつかれ」
抹茶パフェさん「お疲れ様」
景品さん「きつかった」
ゲームマスター「御狐、おめでとうございます。」
感涙さん「お疲れ様でした。」
味噌つけ麺さん「お疲れ様でした」
景品さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
妖 狐」の勝利です!(14/07/28 00:06:28)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
抹茶パフェさん0 票投票先 → 獅子舞さん
眩しいさん0 票投票先 → 獅子舞さん
獅子舞さん3 票投票先 → 景品さん
景品さん1 票投票先 → 獅子舞さん
ゲームマスター「抹茶パフェ投票隅」
ゲームマスター「眩しい、景品投票済み」
抹茶パフェさん「眩しい狼なら、上手かったと思っておく」
感涙さん「狐勝ちで問題あるけど問題ない。」
電波時計さん「景品からなんすかにぶれてなければなー。すまなかった」
抹茶パフェさん「なんすか○が出来すぎている」
景品さん「俺噛まれるならさ。抹茶パフェだと思ってたんだよ。
ふぉとん噛まれるなら占い狼だろ」
抹茶パフェさん「まあ、俺は獅子舞に入れよう」
都会征服girlsさん「狐勝ちですか。まぁ殲滅で勝てたのならそこまで悪くもないですね
景品さんは結構白目に見えたとこでしたし」
獅子舞さん「俺吊りはまずいな。辞めてほしい」
眩しいさん「じゃあ獅子舞吊りましょうか。」
都会征服girlsさん「初日共有で●吊りの日とかは別に外してもいいと思いますが
あの日ってまずそもそもマッツァン吊ってますよね、吊り逃れの
外すのは僕の感覚ではちょっとまずいかなという気がします>味噌さん」
景品さん「俺もこの噛みみてそう思った。
獅子舞吊りたいんだが」
ふぉとんさん「下界が獅子舞狼で一致しましたね」
景品さん「獅子舞さん 1 票 投票先 → 景品さん
みっしぃさん 3 票 投票先 → 景品さん
これがつながっているようにしか見えないんだけど」
抹茶パフェさん「俺は獅子舞が狼だと思ってるが」
ゲームマスター「ふぉとんさんお疲れ様でした。」
眩しいさん「抹茶パフェは白すぎるんで
景品が村アピをしてくれるのなら獅子舞吊り考えます」
抹茶パフェさん「共有の遺言の日のログ取り損ねたんだが、狂で見て吊るなっつー発言あったか?」
景品さん「俺さ今になってさ。獅子舞狼あるんじゃないかって思ってんだけどどう?」
味噌つけ麺さん「こういう、狩人が悪いのに必死に勝とうとしている村の皆さんを見てしまうと
やっぱりいつもどおりの手堅い護衛を今回もしておくべきだったと申し訳なくおもうんですよね」
景品さん「抹茶パフェ聞きたいんだけどさ
俺狼だと思ってる?」
獅子舞さん「景品がLWです」
抹茶パフェさん「獅子舞を狂で見たいの?」
みっしぃさん「狂人COしてもええんやで」
ふぉとんさん「初日狂なんじゃないですかね って書こうと思ったら噛まれて狐生存でした悲しい」
景品さん「これはひどいな」
眩しいさん「噛みに違和感しか感じないんだけど」
獅子舞さん占い理由:
残ったところ占い
抹茶パフェさん「おはよう」
眩しいさん「えっ」
都会征服girlsさん「そうっすね
まぁ狂人吊ってLWCO出てどうなるかってとこっすね」
ふぉとんさん「おつかれー」
眩しいさん「おはよう」
景品さん「おはよう」
みっしぃさん「ふぉとん乙」
獅子舞さん「占いCO 抹茶パフェ○」
8日目の朝となりました。(14/07/28 00:00:59)
ふぉとんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぉとんさんを狙います。 >>> 獅子舞 <<<
電波時計さん「5人になったら獅子舞吊れると思う」
ふぉとんさんの独り言「抹茶投票違うけど」
ふぉとんさんの独り言「ていうか景品も抹茶もみっしぃ吊り推しじゃまいか」
ゲームマスター「明日死体なしの5人から村が吊れて明後日引き分けが村の最善でしょうか…?」
都会征服girlsさん「狂人で決め打っているなら村村狂狐狼 勝ちはありません」
味噌つけ麺さん「獅子舞さんが生き残って、景品さんが死んで終わりみたいなオチもありそう」
電波時計さん「なんすか吊りがまずかったなー。やっぱ景品にしておくべきだった」
みっしぃさん「獅子舞はどっちにしても破綻するはずだから別にいいでしょ、獅子舞は狂人に滑り込めるかどうかの勝負なんですよ」
獅子舞さんの遠吠え「いや、抹茶○で真もありえる路線いくべきか」
都会征服girlsさん「吊り増えたらほぼ確実に引き分け路線になると思います」
ふぉとんさんの独り言「みっしぃに構いすぎて用意してたみっしぃ誘導文章が無駄になりました なむ」
味噌つけ麺さん「狐噛んで吊り増えても、獅子舞狂人にみえるかどうかですね」
都会征服girlsさん「◆獅子舞さんの遠吠え 「抹茶●か」
破綻wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「みっしぃさんお疲れ様でした。」
獅子舞さんの遠吠え「抹茶●か」
マッツァンさん「狐勝ちに…いや獅子舞が狐把握して狐告発
村勝ちきついね」
獅子舞さんの遠吠え「ふぉとん噛み」
獅子舞さんの遠吠え「あとはどうすればいいのか分からん」
獅子舞さんの遠吠え「お仲間おつ」
みっしぃさん「すまねぇなぁすまねぇなぁ」
都会征服girlsさん「僕は12昼のグレ吊り自体が悠長だとは思いませんが、
今回霊視点からは村を2連続で吊ってしまっているので
少し決め打ち気味のタイトな指定感覚で行った方が良かったのかもしれませんね。
そういう意味ではあの日は真を潔く切って良かった気はします。」
みっしぃさん「うわぁああああ!?」
7日目の夜となりました。(14/07/27 23:57:03)
みっしぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
抹茶パフェさん0 票投票先 → 獅子舞さん
眩しいさん0 票投票先 → みっしぃさん
獅子舞さん1 票投票先 → 景品さん
ふぉとんさん0 票投票先 → みっしぃさん
みっしぃさん3 票投票先 → 景品さん
景品さん2 票投票先 → みっしぃさん
景品さん「この期に及んで今日決め打ったにしては獅子舞真見ている吊り主張してるのはなんなんだよ」
抹茶パフェさん「今日は獅子舞で明日が来ればどっちかなと思ってた」
眩しいさん「みっしぃ吊ります。」
ふぉとんさん「◆みっしぃさん 「獅子舞の中身を外したら、村負けに直結するぜ。議論するべきだろう>ふぉとん」
じゃあ議論の余地ないですよね>みっしぃ」
みっしぃさん「ずっと前から獅子舞狂人主張でしたよ?>ふぉとん」
景品さん「俺は獅子舞吊り言ってないんですけど。
勝手にねつ造しないでください」
眩しいさん「じゃあ共有の遺言通り、獅子舞狂決め打ちしますね。
吊るのならなんすか吊りの日でしたし。」
ふぉとんさん「村で唯一信用できる共有がいったんだ 議論の余地はない
しかしあなたはどっち派なんだ?前々の発言とずいぶん矛盾してるようだけど>みっしぃさん」
確認さん「狐も狼も吊れそうなんですが、釣りが足りない」
みっしぃさん「獅子舞吊りを主張してる抹茶ー景品ラインで狼にしか見えない」
抹茶パフェさん「みっしぃの方か、迷ったがみっしぃだな」
景品さん「みっしぃが一番の狼候補なんですけどね。」
みっしぃさん「獅子舞の中身を外したら、村負けに直結するぜ。議論するべきだろう>ふぉとん」
都会征服girlsさん「眩しいはやる気をなくしているので指定はしないでしょう
確定○でもありませんし」
ふぉとんさん「そういえばセラリウスとなんすかで1wは吊れたんですね 喜ばしいことです」
感涙さん「眩しいさんが一応指定役???」
ふぉとんさん「しかし最高2Wがいるこの現状で獅子舞の狂かどうかの議論をするのは危険だと思うんですよ」
みっしぃさん「獅子舞狼で獅子舞吊りに誘導してるのは狼にしか見えないな」
景品さん「狂だとしても眩しい残されると引き分け以下確定ですね」
みっしぃさん「獅子舞は狂人で決め打ってグレーから吊るべきだろ。最悪狂狼狼残りあるんだぜ?狐がセラリウスで」
眩しいさん「獅子舞狂決め打ちは出来ないよな。」
ゲームマスター「景品から狐COが出て、獅子舞を先に吊れるか、辺りですかね。
村勝ちがあるとすれば。」
ふぉとんさん「獅子舞って狂でみるって共有言ってませんでしたっけ」
景品さん「はいはい」
電波時計さん「ありゃ獅子舞狼か」
獅子舞さん占い理由:
一番怪しいところ占い
抹茶パフェさん「獅子舞吊り」
眩しいさん「おはよう」
電波時計さん「お疲れさま」
みっしぃさん「おはよう」
ゲームマスター「電波時計さんお疲れ様でした。」
獅子舞さん「占いCO 景品●」
ふぉとんさん「おはよう!」
抹茶パフェさん「おはよう」
景品さん「おはよう
獅子舞さん 「霊能狂なら分からんけど」
もう占い偽決め打ってるだろうけど明らかな偽発言来ました。
霊能狂なら□マンス清水園はお前視点何者だよ。」
7日目の朝となりました。(14/07/27 23:51:40)
電波時計さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電波時計さんを狙います。 >>> 獅子舞 <<<
都会征服girlsさん「狼2票は多分景品に入るだろうね」
電波時計さんの会話「景品-みっしぃで2W」
味噌つけ麺さん「がんばれーお狐様」
電波時計さんの会話「生きてたら景品吊りたい」
味噌つけ麺さん「ふぉとんさん、景品さん、みっしぃさんだと
景品さんが一番吊られちゃいそうですね」
電波時計さんの会話「今日は俺が死ぬ番かなー」
ふぉとんさんの独り言「狩人COってことかな」
電波時計さんの会話「早噛みこないので2Wかなー
抹茶は村置き」
確認さん「12の時の灰吊りは悠長だと思いました。」
獅子舞さんの遠吠え「景品●了解」
なんすかさん「お疲れ様でしたっす」
ふぉとんさんの独り言「セラリウスの吊り逃れって初耳でした」
みっしぃさんの遠吠え「景品〇だと破綻するはずだから●出しといて良いよ」
ふぉとんさんの独り言「景品ーパフェならだめそうですね」
都会征服girlsさん「狐も占い候補噛まれてわざわざ出るとは思えないので
(狂人決め打ちも薄い出方だと思うし)狼本線。
どうしても占い吊らないなら○ランがいいかな。
まぁなんすか吊りはそういう意味でも間違ってないからいいけど」
電波時計さんの会話「景品、みっしぃ、ふぉとん3Wなら終わりです」
ゲームマスター「なんすかさんお疲れ様でした。」
獅子舞さんの遠吠え「景品○」
獅子舞さんの遠吠え「電波噛み慮ぷ海」
感涙さん「狂で決め打つのは狂で決め打てる素地が十分あるときだけで不明の場合は全部吊るべき。」
電波時計さんの会話「正直終わったかもと」
味噌つけ麺さん「お疲れ様でした」
みっしぃさんの遠吠え「電波噛みでいいよ」
6日目の夜となりました。(14/07/27 23:47:02)
なんすかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
抹茶パフェさん0 票投票先 → なんすかさん
眩しいさん0 票投票先 → なんすかさん
電波時計さん0 票投票先 → なんすかさん
獅子舞さん1 票投票先 → なんすかさん
ふぉとんさん0 票投票先 → なんすかさん
なんすかさん7 票投票先 → 獅子舞さん
みっしぃさん0 票投票先 → なんすかさん
景品さん0 票投票先 → なんすかさん
味噌つけ麺さん「なるほどー」
確認さん「狂人なら霊が生きてる間に●出した方がいいですね。」
都会征服girlsさん「吊り増やしに来るなら占いCO:眩しい●でいいわけでしょ
やっぱり狂人はないよなぁ」
ふぉとんさん「いやですねそんな村なんて 周りすべてが狼に見えてしまいそうです」
獅子舞さん「霊能狂なら分からんけど」
景品さん「だからセラリウス狼ならすでにあの時狼はすべて囲われていたんじゃないかって思ってるんだけど」
みっしぃさん「セラリウス狐でグレー3wだったとしたら狼ばっかじゃねえか」
なんすかさん「セラリウスさん狼で狼が狐探すと思ってるんすか?」
都会征服girlsさん「だって狂人視点ぜっっったい真死んでて、しかも狩人初日かもしれないんだぜ
それなのに○2個で出て囲えてなかったらめっちゃ損じゃん。
狐囲ってたらなおさらヤバいじゃん。狂人なんて狐よりありえない
ところだと思うんだけどなぁ……」
景品さん「狐なら吊りのがれわかるんだけど狼なら潜伏狼に指定行く可能性がありながら吊りのがれしたことになるんだよね。しかも3wしてる中」
ゲームマスター「都会征服さんお疲れ様でした。」
みっしぃさん「セラリウスが狼だったら霊能は噛んでないだろうな」
なんすかさん「3残りなら終わってしまうっすけど、セラリウスさんきっと狼っすよ」
ふぉとんさん「今まで何人を吊ったと思ってるんですか それに吊りも使えるのです
狐探さなくても普通ですよ>抹茶」
景品さん「セラリウス狼だったとして吊りのがれする意味ってあったかねと思うけどな。」
確認さん「獅子舞狂人で決め打つ気がある人がグレー吊りってのも意味がわからないですけどね。」
抹茶パフェさん「なんで3残りなのにセラリウス狼で霊喰うんだよ。グレー喰って狐探すだろ」
獅子舞さん「セラリウス狼だとしたら、@2か」
なんすかさんCOないっす
ふぉとんさん「そうですねそれがいいと思います」
獅子舞さん「今日霊能噛みだったのか。」
ふぉとんさん「あれですよ 人外はきっと1吊れてるだからいけるいけるって!のやつです」
電波時計さんなんすか吊りで
感涙さん「狐に勝たれるのは悔しいけど、それでも狐が勝てばいいと思う。こんな展開。」
なんすかさん「霊かまれってことは狼吊れた気がするっすけど、一応3残り考えていくっす」
みっしぃさん「みっしぃ なんすか 景品 パフェ ふぉとんから3吊り使うゲェムだぜこれは」
抹茶パフェさん「3残りで霊襲撃して、村吊れて終わりとかいう負け方はしたくねーからな」
眩しいさん「セラリウス吊ってここから勝てる算段があるのか・・・」
都会征服girlsさん「もっと強く占い吊り言っとけば良かったかなぁ。
ここで狂人決め打ち発言は結構アレに見えるのに」
みっしぃさん「よって、獅子舞狂人は完璧に決め打てる」
なんすかさん「ちょりっす」
抹茶パフェさん「セラリウスが狼だったら、俺なら狐を探すな」
景品さん「占い狂人決め打つなら○吊りしかないだろ。
○の中に狼いないならどこで判別ついているんだよって話」
みっしぃさん「獅子舞狼ならロマンス噛みから占い追加はありえない。もっと言うなら、両方共〇出しとか狼の所業じゃない」
抹茶パフェさん「指定しろよ」
眩しいさん「もう知らない・・・」
眩しいさん「おはよう」
獅子舞さん
占い理由:
確定○つくり
抹茶パフェさん「おはよう」
電波時計さん「はい」
獅子舞さん「占いCO 眩しい○」
景品さん「おはよう」
ふぉとんさん「おはよう!」
みっしぃさん「獅子舞狂人で決め打ってグレーか〇吊り希望」
6日目の朝となりました。(14/07/27 23:40:22)
都会征服girlsさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
都会征服girlsさんを狙います。 >>> 獅子舞 <<<
ふぉとんさんの独り言「狩人は真狼だと思うんだけど答え合わせはできないんだろうなー」
眩しいさんの独り言「現状狐吊りで3Wが濃厚・・・か」
眩しいさんの独り言「マッツァン狐で、セラリウス、獅子舞で2W処理出来ればだいぶ楽になるんだが」
眩しいさんの独り言「ここでセラリウス吊りは狼とみての吊り?」
みっしぃさんの遠吠え「どこだろうな?」
電波時計さんの会話「セラリウス狐なら俺が指定外したら終了ですかー」
獅子舞さんの遠吠え「 」
電波時計さんの会話「つーかつけ麺食われてんだから霊能噛みだわな。結果見られん」
獅子舞さんの遠吠え「狐どこだろう」
電波時計さんの会話「セラリウス〇ならふぉとんは白目で見られるな」
ゲームマスター「セラリウスさんお疲れ様でした。」
みっしぃさんの遠吠え「噛まれるとしたらそこ狐にかけて〜とかいってさ」
獅子舞さんの遠吠え「じゃ、眩しい○いく」
電波時計さんの会話「なんすか、みっしぃ、景品、ふぉとん」
みっしぃさんの遠吠え「んー、眩しい〇でいいんじゃない?」
電波時計さんの会話「うーん」
獅子舞さんの遠吠え「景品●でいい?」
獅子舞さんの遠吠え「お仲間おつ」
電波時計さんの会話「セラリウス結果〇だと狼ゲーなのよね」
抹茶パフェさんの独り言「霊喰って、●打ちか」
獅子舞さんの遠吠え「都会了解」
ふぉとんさんの独り言「獅子舞狂かなこの感じだと」
みっしぃさんの遠吠え「セラリウスおっつー」
みっしぃさんの遠吠え「都会噛みで」
5日目の夜となりました。(14/07/27 23:35:49)
セラリウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
抹茶パフェさん0 票投票先 → 獅子舞さん
眩しいさん0 票投票先 → 獅子舞さん
電波時計さん1 票投票先 → セラリウスさん
獅子舞さん3 票投票先 → セラリウスさん
ふぉとんさん0 票投票先 → 獅子舞さん
なんすかさん0 票投票先 → セラリウスさん
みっしぃさん0 票投票先 → セラリウスさん
景品さん0 票投票先 → セラリウスさん
セラリウスさん6 票投票先 → 電波時計さん
都会征服girlsさん0 票投票先 → セラリウスさん
マッツァンさん「でも やっぱ狐残るのね…
そのほうが良かったか うんそのようだ」
抹茶パフェさん「獅子舞をなんで真で見れるんだよ」
味噌つけ麺さん「狐が吊れると3w負けも視野に入りますけど、狩人が糞なせいですねはい」
電波時計さん「分かった。霊能の意見を尊重しよう。セラリウス吊り」
眩しいさん「セラリウス吊りはないよ。狼が喜ぶだけ。
獅子舞吊ろう。」
ふぉとんさん「だからといって景品さんを吊るのはどうかと思うのですよ
ここはひとつ初手○のなんすかさんを吊るべきです」
なんすかさん「そういうことなら従うっすよ」
みっしぃさん「セラリウス吊りでいいだろ。獅子舞狂人で決め打って問題ないと思ってる」
都会征服girlsさん「じゃグレ吊りは俺は拒否りたいのでセラリウス吊りましょう。」
眩しいさん「共有は獅子舞の真追いたいの?」
ゲームマスター「ここで狐吊ってしまうと村にはノーミスルートしか無くなってしまうので
若干ツライ感も少々…。」
電波時計さん「正味獅子舞狂で見てるので偶数で吊る気がない」
都会征服girlsさん「占い吊りでもいいよ俺は
占い師かセラリウスだね」
景品さん「占いかセラリウスつりだよ」
都会征服girlsさん「眩しいを○で見ると、抹茶パフェ・景品・セラリウスか」
ふぉとんさん「じゃあ間とってなんすかさん吊りましょうよ」
眩しいさん「あ、俺もいたか。けど俺は噛まれ占いの○だからな。」
抹茶パフェさん「俺が共有なら間違いなくそうしている」
なんすかさん「獅子舞さん残すならセラリウスさん吊るべきっすよ」
抹茶パフェさん「獅子舞、なんすか、セラリウス。4吊りのうち3吊りはここに使いたい」
獅子舞さん「獅子舞グレー:景品、都会征服、眩しい、抹茶、セラリウス」
景品さん「いやない」
マッツァンさん「狐キタ━(゚∀゚)━!」
ふぉとんさん「でも狩人真狐ならわざわざ噛むんですかね いや噛んでもいいとは思うんですけど
せめて偽っぽくないなんすか護衛のセラリウス噛みそうなものですが」
眩しいさん「景品と抹茶パフェとセラリウスの3人だから
ほとんど霊能とライン切れてる>都会」
みっしぃさん「景品、抹茶、セラウスと眩しいの4人」
電波時計さん景品吊るすか
景品さん「セラリウス狐見てキープならどこ吊るのかっていう問題があるな。
占い偽ポイので占いつりでもいいんですけどね」
なんすかさん「獅子舞さん吊りで霊結果みるすか」
抹茶パフェさん「獅子舞を吊ればいい。セラリウスは6で吊り」
確認さん「セラリウスと味噌付け麺の護衛履歴を見てつけ麺から噛めたというところで、狼の方が濃い気がします。」
都会征服girlsさん「獅子舞のグレーって何人?」
抹茶パフェさん「理由も何も、狩COをするのが狂なら噛み1無駄にする。そしたら狐か狼」
電波時計さん「それ言えるなら抹茶村で見てもいい」
眩しいさん「獅子舞吊りでいいよ。」
セラリウスさん「電波時計飛ばしてから寝る」
都会征服girlsさん「狐吊れても狂人いたらドイヒーなことになりますよ」
眩しいさん「獅子舞視点、景品、抹茶パフェ、セラリウスで3Wじゃないと
霊能とライン切れになるから獅子舞偽濃厚やな。」
なんすかさん「ちょりっす」
都会征服girlsさん「言っとくけど今日人外吊れないとかなりの確率でドイヒーなことになりますよ」
ふぉとんさん「なんのための予告ですかそれ」
電波時計さん「理由を述べよ>抹茶パフェ」
抹茶パフェさん「4吊り、3狼1狐。出方からセラリウス狐はある」
景品さん「セラリウス吊りですね」
みっしぃさん「獅子舞は予告票していきなよ」
ふぉとんさん「仕方あーりませんね」
ゲームマスター「味噌つけ麺さんお疲れ様でした。」
抹茶パフェさん「いや、そこはまだ吊らない」
セラリウスさん妖狐
ゲームマスター「そうですねぇ。霊真で見ると人外一人も吊れていない形にはなるので悩み所ではある気がします。」
獅子舞さん占い理由:
残ったグレーのなかから吊られなそうなところ占い
みっしぃさん「おはよう」
都会征服girlsさん「霊能CO:確認○」
抹茶パフェさん「おはよう」
セラリウスさん「よろしくねクライアント」
味噌つけ麺さん「おつかれさまでした」
電波時計さんじゃあセラリウスさようなら
眩しいさん「おはよう」
獅子舞さん「占いCO ふぉとん○」
景品さん「おはよう」
ふぉとんさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/07/27 23:29:44)
味噌つけ麺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眩しいさんを護衛します。 >>> 味噌つけ麺 <<<
ゲームマスター「おかえりなさい。」
味噌つけ麺さんを狙います。 >>> 獅子舞 <<<
ふぉとんさんの独り言「なんでなんすか護衛なんだろ」
抹茶パフェさんの独り言「共有か霊喰うかな」
ふぉとんさんの独り言「なんすか つけ麺」
マッツァンさん「なんか 帰ってきた」
電波時計さんの会話「明日死体なしでたら真狐
どっちか狩死んでても真狐
両方生きてて死体あったら真狼、狐狼」
セラリウスさんの遠吠え「眩しいの方が厄介そうです」
みっしぃさんの遠吠え「狐ならすまそ」
獅子舞さんの遠吠え「味噌噛みいってみる」
みっしぃさんの遠吠え「とりあえず味噌噛みでいいんじゃないかな?」
確認さん「お疲れ様でした。ここで狩人か占い吊る勇気も欲しいですね」
電波時計さんの会話「最後抹茶パフェ指定のが良かったかもしれん」
獅子舞さんの遠吠え「噛みはどうしようか?占い先はふぉとん○にしとこうか?」
味噌つけ麺さんの独り言「割りとなやましいところ」
チョコバーさん「おしい!>相方」
味噌つけ麺さんの独り言「ただ、セラリウスさんが非狼なら、護衛指定先噛みぬいてくるかもだから」
セラリウスさんの遠吠え「眩しい→にしてどこにする」
電波時計さんの会話「狩人狼狐でいいっすか?>相方」
みっしぃさんの遠吠え「素直に真狩だと思うけどね。狐にしては出す日記がぶっとびまくってるし」
景品さんの念話「もう笑うしかない」
味噌つけ麺さんの独り言「共有護衛してもいいけど、○護衛したいよね」
みっしぃさんの遠吠え「味噌の日記が狐ならすげえなぁと素直に思う」
獅子舞さんの遠吠え「味噌付け面は一体何者なんだ?」
ゲームマスター「確認さんお疲れ様でした。」
味噌つけ麺さんの独り言「どうしよっかぁ」
4日目の夜となりました。(14/07/27 23:25:02)
確認さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
抹茶パフェさん0 票投票先 → 確認さん
眩しいさん0 票投票先 → 確認さん
確認さん11 票投票先 → セラリウスさん
電波時計さん0 票投票先 → 確認さん
獅子舞さん0 票投票先 → 確認さん
ふぉとんさん0 票投票先 → 確認さん
味噌つけ麺さん0 票投票先 → 確認さん
なんすかさん0 票投票先 → 確認さん
みっしぃさん0 票投票先 → 確認さん
景品さん0 票投票先 → 確認さん
セラリウスさん1 票投票先 → 確認さん
都会征服girlsさん0 票投票先 → 確認さん
マッツァンさん「では さよなら」
ふぉとんさん「じゃんと言われても困ります」
電波時計さん「眩しいの採用」
確認さん「なんにもないですけど吊っていいと思います」
獅子舞さん「対抗よろしく」
みっしぃさん「護衛先ふざけすぎ」
眩しいさんセラリウス:霊能
味噌つけ:共有
護衛指示な
味噌つけ麺さん「いや、いきなり噛むとか思わないじゃん」
電波時計さんじゃあ確認指定
セラリウスさん「いらないのでなんすかにしときました」
なんすかさん「2人とも護衛ひどすぎて・・」
景品さん「お前らふざけてんの」
確認さん「笑った」
ゲームマスター「滞在するも次村に行かれるも応援しております。
次こそ長生き出来ますように。>マッツァン」
電波時計さん「おい」
味噌つけ麺さん[護衛理由]
2日目
◆□マンス清水園「好き嫌いで人狼をするような人はけつの穴が小さい雑魚ですが超許します」

雑魚でも許してくれるなら護衛しなくても許してくれるかなって。
霊能護衛は弱気すぎるので、灰護衛か、○護衛かですけど、
灰に噛まれそうな人と電流走るひとはいないので○護衛します。

3日目
手堅く守れば吊り増えてもいただろうに、オナニーしてロマンスさん噛まれる失態を。
○護衛も悩ましいとことですけど、狼からみてそういう変な護衛する人が狩人目にみえて噛んでくるかもなので、
セラリウスさんを護衛します。
マッツァンさん「狩人に刺さった〜」
確認さん「セラリウスっぽくないですね」
眩しいさん「じゃあずっと霊能護衛でいいと思いますん。」
ふぉとんさん「対抗炙りだしとか意味不明です」
味噌つけ麺さん狩人日記

[護衛先]
2:眩しい→3:セラリウス
景品さん「信じたくない日記ですね」
味噌つけ麺さん「なかなかの剛のものですね」
なんすかさん「なんで□マンス清水園さん噛まれてるんすか」
電波時計さん味噌つけ麺に指定入れておく。COあるなら早めに
獅子舞さん「対抗待ち」
みっしぃさん「なんすか護衛って、なんすか?」
都会征服girlsさん「味噌は俺疑ってるの?どっちでもいいけど
狼や狐にしては過激な発言だからだよ」
眩しいさん「日記はよ」
セラリウスさん[2日目]
護衛:[なんすか]
繋いだその手と手を離す
それはとっても大事な命

[3日目]
護衛:[都会征服girls]
千鳥はどこまで飛んでいくのでしょ
いつからか偽善と嘘に守られている
抹茶パフェさん「どこ護衛したんだよ」
ふぉとんさん「仮に獅子舞さんが眩しいを占って●出したところで吊る気はないので占わなくていいですよ」
電波時計さん「日記はよ」
マッツァンさん「俺も違う村行こうかしら
さっき習ったこと活かすか…→人外フラグ」
味噌つけ麺さん「そういう時なんでいきなり狂人か?って発言が出るのでしょう?
これ人狼探すゲームです」
セラリウスさん狩人
なんすかさん「このタイミングでセラリウスさんに指定飛ばせる共有さんは優秀っす」
セラリウスさん「あなた人を二人も殺したいの>眩しい」
都会征服girlsさん「眩しい吊りはありえん
確認お前狂人か?」
みっしぃさん「占い即噛んだから獅子舞が出ても引っ込みつかなくなったとかはありそう」
確認さん「もしくは眩しいさんを眩しく吊ってみましょう」
ふぉとんさん「電波さんが共有ということで獅子舞さん狼ならなんすかさん囲い濃厚
獅子舞さん狂狐ならなんすかさん囲い濃厚 つまりなんすかさん囲い濃厚ですね」
景品さん「非狼だとは思っていますが偽気味で見ざる負えないですね」
味噌つけ麺さん「獅子舞さんが眩しいさんを占ってないのもびみょーです」
チョコバーさん「やばい。指定が来てる。相方ー!」
都会征服girlsさん「獅子舞の○吊りは嫌だなぁ
それなら占いのがよくないか」
電波時計さん指定 セラリウス
抹茶パフェさん「獅子舞はもう少し飼うのか?」
確認さん「じゃあ間を取って獅子舞さんの○を吊りましょう」
眩しいさん「獅子舞狼なのなら、なんすかorふぉとんは割りと臭い位置になるな。」
都会征服girlsさん「真なら○の一つくらいは噛みそうですよね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
良い次村を。>感涙さん」
獅子舞さん「ここで共有噛みとは狼余裕あるな。
俺偽路線で進めるつもりだろ」
景品さん「少なくとも占い噛む気がないようです。
いきなり占い噛みしたのに」
確認さん「共有者に見事ヒットしました」
セラリウスさん「本当に偽っぽいじゃないですか」
なんすかさん「○って気づかず投票してたっす・・」
電波時計さん「獅子舞はまだ残します」
ふぉとんさん「はい、なので獅子舞を吊りましょう」
味噌つけ麺さん「獅子舞さんよりも共有さんのほうが価値が高かったか」
ゲームマスター「個人的には、ここで共有噛むのは獅子舞さん偽っぽい噛みな気はしますが…
ぅーん。」
みっしぃさん「おはよう」
景品さん「ここで共有噛みは偽に見せる路線なんですかね」
ふぉとんさん「え、電波さん共有なんですか まじですか」
チョコバーさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「チョコバーさんお疲れ様です。」
都会征服girlsさんまとめたんで使ってくれ
マッツァン投票者
・抹茶パフェ →・抹茶パフェ →・抹茶パフェ
・眩しい(○) →・眩しい    →・眩しい
・セラリウス →・セラリウス →・セラリウス
        →・チョコバー →・チョコバー
                  →・感涙
                  →・獅子舞
                  →・都会征服
獅子舞投票者
・電波時計  →・電波時計  →・電波時計
・なんすか  →・なんすか  →・なんすか
・チョコバー →・マッツァン  →・マッツァン
         →・みっしぃ   →・みっしぃ
                   →・味噌つけ麺
電波時計さん共有CO
獅子舞さん占い理由:
ログとってなかったんだが、発言が勘違いした村に見えたけど意外と演技した狼もあるかと思って占ってみた。
ゲームマスター「人間、偶には普段と違う事がしたくなるのでしょう…きっと。」
マッツァンさん「いいえそんな狩人くらいで怒りません」
なんすかさん「ちょりっす」
抹茶パフェさん「おはよう」
電波時計さん「おはよう」
感涙さん「吊られ方がムカついたので次村に入村してきます。では。」
都会征服girlsさん「霊能CO:感涙○
確認さん 3 票 投票先 → 感涙さん
ふぉとんさん 2 票 投票先 → 感涙さん
みっしぃさん 1 票 投票先 → 感涙さん
景品さん 0 票 投票先 → 感涙さん
感涙さん 4 票 投票先 → 確認さん 」
味噌つけ麺さん「おはよう」
セラリウスさん「これ忘れ物です」
獅子舞さん「占いCO みっしぃ○」
眩しいさん「おはよう」
景品さん「おはよう」
ふぉとんさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/07/27 23:18:48)
チョコバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコバーさんを狙います。 >>> 獅子舞 <<<
マッツァンさん「共有ののりヒット」
味噌つけ麺さんの独り言「霊界激おこぷんぷん丸かなぁ」
都会征服girlsさんの独り言「霊能CO:感涙○

マッツァン投票者
・抹茶パフェ →・抹茶パフェ →・抹茶パフェ
・眩しい(○) →・眩しい    →・眩しい
・セラリウス →・セラリウス →・セラリウス
        →・チョコバー →・チョコバー
                  →・感涙
                  →・獅子舞
                  →・都会征服
獅子舞投票者
・電波時計  →・電波時計  →・電波時計
・なんすか  →・なんすか  →・なんすか
・チョコバー →・マッツァン  →・マッツァン
         →・みっしぃ   →・みっしぃ
                   →・味噌つけ麺」
チョコバーさんの会話「おk」
感涙さん「ホントニナー>味噌さん」
チョコバーさんの会話「明日も基本はグレラン。ノリでセラリウス指定します」
味噌つけ麺さんの独り言「けどこうなったら突っ走るしか無いね!」
味噌つけ麺さんの独り言「手堅い護衛が信条のはずなのに、どうしてこうなった」
電波時計さんの会話「黙って人外探しておくか」
チョコバーさんの会話「残念だがやめとこ」
マッツァンさん「お疲れさま感涙さん」
感涙さん「1−?の占い護衛率って狩生存前提で初日7割、3日目以降9割ってイメージ。」
電波時計さんの会話「あ、〇もらいだから指定不自然だなー」
チョコバーさんの会話「相方〇もらってるし指定は不自然じゃないかい?」
ゲームマスター「狼がきっちり票あわせの相談も纏めていますね。」
獅子舞さんの遠吠え「適当に理由つけて掻こう」
セラリウスさんの遠吠え「4発で確認をやっつけてやりましょ」
電波時計さんの会話「ふぉとんは狐目な印象」
電波時計さんの会話「セラリウス、ふぉとんあたりかなー気になったのは」
みっしぃさんの遠吠え「グレランもう一回あったら全員で確認に票を合わせよう」
感涙さん「景品さん人外かー。訳わからん村かと思ってたけど駄目だなー。」
セラリウスさんの遠吠え「うん」
みっしぃさんの遠吠え「やはり騙りに出す以上は囲わなきゃ損だよね!」
景品さんの念話「ほんと1−1で占い護衛ないことが意外と多いよね」
獅子舞さんの遠吠え「ログとってなかった」
電波時計さんの会話「GJ出たら俺指定で
獅子舞護衛の日記で出るのでもし翌日俺が食われたら真狩獅子舞護衛
食われなかったら霊能護衛」
チョコバーさんの会話「そろそろ指定も考えよう。どこがいいー?」
獅子舞さんの遠吠え「よし分かった、みっしぃ掻こう」
みっしぃさんの遠吠え「普通にみっしぃ〇でいいよ」
獅子舞さんの遠吠え「掻こう?それとも身内切り?それとも、ふぉとん○にする」
チョコバーさんの会話「あるかもですね。にしても占い噛むとは思ってなかったわさ」
景品さんの念話「というか俺が狼のときにやった展開じゃねーか」
景品さんの念話「この展開どっかでみたぞ」
みっしぃさんの遠吠え「獅子舞さん囲いちょうらーい」
感涙さん「ちがったー。そして狩人も違った。」
獅子舞さんの遠吠え「キョコバーかみりょうかい」
セラリウスさんの遠吠え「ふう」
電波時計さんの会話「割と獅子舞真あると思った」
みっしぃさんの遠吠え「チョコバーでも噛んどくか?」
味噌つけ麺さんの独り言「ロマンスさんの許してもらわなきゃ><」
ゲームマスター「感涙さんお疲れ様でした。」
セラリウスさんを護衛します。 >>> 味噌つけ麺 <<<
3日目の夜となりました。(14/07/27 23:14:09)
感涙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
抹茶パフェさん0 票投票先 → ふぉとんさん
眩しいさん0 票投票先 → なんすかさん
確認さん3 票投票先 → 感涙さん
感涙さん4 票投票先 → 確認さん
チョコバーさん0 票投票先 → セラリウスさん
電波時計さん1 票投票先 → 味噌つけ麺さん
獅子舞さん0 票投票先 → 確認さん
ふぉとんさん2 票投票先 → 感涙さん
味噌つけ麺さん1 票投票先 → みっしぃさん
なんすかさん1 票投票先 → 電波時計さん
みっしぃさん1 票投票先 → 感涙さん
景品さん0 票投票先 → 感涙さん
セラリウスさん1 票投票先 → ふぉとんさん
都会征服girlsさん0 票投票先 → 確認さん
ゲームマスター「あくまで個人的な感覚ですが、
「なぜ俺。。。」「別にいいけど」
辺りは、こう、やる気に満ちあふれて居ない感は。素村で生存欲が高くないという見方も出来る発言ではありますけどね。」
チョコバーさん相方はきっと生きてくれると思うからグレランはお好きにどうぞ
感涙さん「はいはい>うざい人」
ふぉとんさん「感涙さんはおっちょこちょいさんなのですね」
電波時計さん「誘導かけられて

◆マッツァン
「別にいいけど」

◆マッツァン
「なぜ俺。。。」

だから狩人あるかなー?って感じだけど」
セラリウスさん「それは抹茶パフェ、否>確認」
味噌つけ麺さん「そうやって村を吊っていくのですよ 攻めなきゃいけないです>感涙さん」
感涙さん「吊っていいとこなら俺は確認吊りたいとこだからな>チョコバー」
景品さん「やはり感涙の視点は村とは思えんな」
ふぉとんさん「じゃあ囲ってるんじゃないですか それなら無理しなくても無駄吊りです>みっしぃさん」
都会征服girlsさん「マッツァンは露骨に吊り逃れしてる癖に
「別に吊ってもいいけど」って発言してるのが個人的にイラッと来たので
吊りました 後悔はしてない。潜伏占いはありえない発言ですし」
マッツァンさん「テンションとかわかるのか?
いきなり誘導されたし役職守れるならいいかなとか
う〜む まだまだだな<俺」
なんすかさん「確かになんすかさん投票されてるっすけど・・」
確認さん「初手占いをかんじゃえそうな人を探しましょう。」
ゲームマスター「ああ、本日の展開をメモしそこねているw」
感涙さん「うん。それ俺も後で思った>ふぉとんさん
吊りが終わってから票は見返したから狩吊りだったとしたらすまん。」
景品さん「狼が出てくるつもりなら占い即噛みなんかしないだろう。
霊能噛みとかして信用勝負ぽくすればいいだけだろ」
抹茶パフェさん「獅子舞さんから○貰ってるわけだからグレランなら無理で、指定でも入んなきゃ飛ばないだろうけどな」
みっしぃさん「狼で出てくるとしたら今日の結果を●にしない理由がない。占い噛んでるんだぞ?〇連続で出してどうする。獅子舞狼なら無駄吊りを狙ってなさすぎんだよ>感涙」
チョコバーさん「ほう、相方確認とは?>感涙さん」
セラリウスさん「普通ってなんですかこの世のどこにも存在しませんよ>都会征服girls」
眩しいさん「なんすかさん吊りでいいっすね。」
ふぉとんさん「感涙さんはよく投票を見てる割にはマッツァンさん吊り逃れしてるのにそのまま吊りにいったんですね かわいそうにここが狩人だったから今日清水園の噛みも通ってしまったのでは>感涙さん」
ゲームマスター「あくまで、私の個人的な考え方になってしまう部分も多いと思うので、
終了後村の皆さんに聞いて見るのも良いと思います。
…ぶっちゃけはじめた頃ってグレラン抜けるのツラいですもんね。」
感涙さん「ところで票の変更から考えて相方確認じゃねえのか>チョコバー」
抹茶パフェさん「どう思う?>なんすかさん」
都会征服girlsさん「真も普通にあると思いますのでまぁ放っとけばいいんじゃないですか」
抹茶パフェさん「粘着で投票されてるんだけどさ、俺がもしも人外でなんすかさんの立場なら、
真なら言わずもがな、狂だとしてもロマンスさん噛みたいって思うんだけど」
感涙さん「狼で出てくると思えないとか正気か。」
なんすかさん「グレランでいいっすよ
狼の噛み見て進めていけばいいっす」
セラリウスさん「今日もまた無能が死んでしまいます」
味噌つけ麺さん「獅子舞を1日放置して、自称狩人がいるなら護衛もさせないで様子見ればいいよ・w・」
確認さん「真or狂ー狼も薄めですね。
どちらかといえば獅子舞さんは真狼なのでとりあえずほっとけばいいんじゃないですか」
都会征服girlsさん「どうせ吊られるからですよ」
景品さん「獅子舞即吊りはないだろう。
狼なら出てくるとも思えないし、非狼とみて放置だろ」
ゲームマスター「それです>良く言えば柱」
セラリウスさん「無能とは真実を捉えきれない事」
感涙さん「獅子舞が真でも偽でも残り10人までは吊らなくていいよ。」
ゲームマスター「せっかくゲームをするなら、やる気のある張り切っている方と、
全力で闘いたいと感じる方も多いと思います。
誘導喰らったらそこもチャンス!と考えるくらいでも良いかも知れませんね。」
マッツァンさん「お疲れ占い」
電波時計さん「まさかってあんな薄っぺらい発言でまさかも何もないだろうに」
みっしぃさん「狼が占い噛んで占いに追加で出るの?なんでさ>都市」
ふぉとんさん「どうせあれですよ やばい!吊られる!なら騙っちゃえ!のやつですよ吊りましょう」
マッツァンさん「なるほど よく言えば柱になったみたいなもんか」
眩しいさん「獅子舞吊る必要ない。」
チョコバーさんじゃあグレランしよう(提案
セラリウスさん「嫌なことから逃れるためには目を閉じて耳をふさけばいいの」
獅子舞さん「まさかの吊られそうになったんででました、
本当は●でるまで潜伏したかったんだけど」
都会征服girlsさん「狂人が真噛まれてるのに占いで○で出るわけないでしょう
むしろ狼の方がよっぽどありえます」
抹茶パフェさん「□マンス清水園さん 0 票 投票先 → なんすかさん
なんすかさん、これをどう思う?」
ゲームマスター「あとは、ちょっと厳しい言い方になってしまいますが、
最後の2発言のテンションの下がり方というか、やる気がないのかな…
という雰囲気が出てしまった発言でしょうか。」
感涙さん「1回目はな>都会征服さん
吊り逃れ方がかなり中途半端」
味噌つけ麺さん「年がバレますよ >確認さん」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
なんすかさん「獅子舞さんは占いならすぐに票変えるはずだと思うっすけど」
景品さん「とりあえず真結果は出していたってことですかね。
真だか狂だかわからないが」
みっしぃさん「いや、狐もあるか」
確認さん「欲をかいた狩人さんにはらたいらさんが3000点ですね」
みっしぃさん「占い噛みで占い追加はしないだろうし獅子舞はあって狂人か」
都会征服girlsさん「獅子舞は吊り逃れてないんだね」
感涙さん「めんどくさいなーめんどくさい。

獅子舞さん 3 票 投票先 → 確認さん >>マッツァン
3回目の投票替えで変更。2回目吊りのがれず3回目で逃れた理由を聞かせてください。」
抹茶パフェさん「こういう抜かれ方をするから、潜伏占いが流行する。」
ふぉとんさん「では獅子舞を吊りましょう」
味噌つけ麺さん「噛まれて1追加ですかー」
ゲームマスター「お疲れロマンス清水園。」
電波時計さん「というか狼、よく初日から占い噛みにきたね」
獅子舞さん占い理由:
占い内訳を気にするのは狐の法則から、銃殺狙いでいってみました。
◆電波時計さん 「とりあえず占い1しか出てないのでロマンス清水園真で見て
すすめていけばいいんじゃない。占い増えたらその時対応で」
◆電波時計さん 「ハイリスクハイリターンってやつだね
結果三つも持って出られたら割と有効だと思うよー」
セラリウスさん「あなたは顔を見られた>獅子舞」
チョコバーさん「え、あ、うん」
獅子舞さん占い理由:安定の左上占い
ゲームマスター「相方潜伏状態における、露出している共有の投票先=共有相方ではない
と読むので、万が一間違って共有吊ってしまうくらいならあわせておこう。
と思う村人は結構居ます。」
ふぉとんさん「期待してませんでしたが悲しいものですね」
電波時計さん「おはよう」
都会征服girlsさん「霊能CO:マッツァン○」
マッツァンさん「発言を多くしたが返ってそれが人外っぽく見えたとか?」
眩しいさん「狩人初日か」
確認さん「笑った」
チョコバーさん「おはよー」
感涙さんおはよう。
ところで昨日うざいのがとことんうざかったから言うの忘れてたんだけど、共有はFOしてくれ。
1−1は狂人潜伏の可能性も結構出てくるから、共有噛まれからの、共狂の両共有COがあり得る。

ハーフトラップは成功率高くないし、占い真なら潜るだけ無駄。
占い偽ならどうせトラップのあるうちはむやみな●は打たないだろう。
獅子舞さん
占いCO なんすか○ 電波時計○」
抹茶パフェさん「おはよう。」
なんすかさん「ちょりっす」
景品さん「はぁ?」
みっしぃさん「おはよう」
セラリウスさん「だったらこんな事しなきゃいいのに」
味噌つけ麺さん「おはよう」
眩しいさん「おはよう」
景品さん「おはよう」
ふぉとんさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/07/27 23:06:30)
□マンス清水園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
□マンス清水園さんを狙います。 >>> 獅子舞 <<<
ゲームマスター「個人的な意見を述べるならば、
マッツァンが吊られた理由は、共有の投票先だったからだと思います。」
チョコバーさんの会話「おkです」
電波時計さんの会話「ほい。誘導食らったら出るよ」
電波時計さんの会話「霊能護衛ってことでいいかなー。死体なしだったら」
チョコバーさんの会話「死体なしなかったらグレランするので相方危なそうだったら出といてね」
マッツァンさん「GM もっとアドバイスプリーズ
初日つられ率やばい」
ゲームマスター「村に誘導したことについての反省は、誘導者が必要と思えば、終了後にすれば良いでしょう。
そして吊られた村は、自分が吊られたという事実から、反省する点があるならばすれば良いでしょう。」
チョコバーさんの会話「いいですね、それ!わかりました!噛まれてください!」
マッツァンさん「せっかくだがすぐ吊られる悲しい感じ
いつになったら抜け出せる…」
ゲームマスター「誘導した奴の誘導が悪い。しかも素村の癖に。そう思うのも分かります。
が、誘導を上手くかわす、周りに白く見られる形でスルーする。
そういった力も技量の一つとGMは考えております。」
チョコバーさんの会話「たぶん明日は占い噛まれない気がするのでグレランか指定ですね
霊能生きてたらグレランのつもりなので相方頑張って!」
電波時計さんの会話「もし死体なし出たら俺に指定くれない?
狩人CCOするので」
チョコバーさんの会話「それはある」
獅子舞さんの遠吠え「年征服が霊能」
電波時計さんを占います。 >>> □マンス清水園 <<<
みっしぃさんの遠吠え「霊能誰だっけ?獅子舞の好きなタイミングで噛みどうぞ」
獅子舞さんの遠吠え「占い噛みいこうよ」
電波時計さんの会話「1-1ってどうも狼占い多いイメージなので」
マッツァンさん「俺そんなに吊りたいとこか?」
みっしぃさんの遠吠え「獅子舞が追加で出るなら霊能噛みもありかと思ったけど」
獅子舞さんの遠吠え「霊能かみおk」
みっしぃさんの遠吠え「なるほど、じゃあ霊能を噛もう」
チョコバーさんの会話「なるほど」
獅子舞さんの遠吠え「占い噛みおk」
セラリウスさんの遠吠え「嫌な事から逃れるためには目を閉じて耳をふさけばいいの」
電波時計さんの会話「よろしくよろしく俺騙るわ
で吠え数少なかったんじゃないかと」
マッツァンさん「しかも村からかよ」
獅子舞さんの遠吠え「あぶない、明日占いででる」
チョコバーさんの会話「おっと、相方は狼と見てますか。失礼」
みっしぃさんの遠吠え「とりあえず占いでも噛むかい?」
チョコバーさんの会話「占いは吠えの感じ狼騙ってなさそうなので真狂かな?」
眩しいさんを護衛します。 >>> 味噌つけ麺 <<<
みっしぃさんの遠吠え「こんなこと?」
マッツァンさん「あのさあ 普通 あんな 誘導 するかい?」
電波時計さんの会話「1-1かー。狼-真本線かな」
ゲームマスター「お疲れマッツァン」
チョコバーさんの会話「流石相方、いいグレラン力です」
セラリウスさんの遠吠え「だったらこんな事しなきゃいいのに」
ゲームマスター「共有の票変えがどう響くか。
獅子舞は吊れるのか吊れないのか。」
みっしぃさんの遠吠え「おそよう」
2日目の夜となりました。(14/07/27 23:02:02)
マッツァンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
抹茶パフェさん0 票投票先 → マッツァンさん
マッツァンさん7 票投票先 → 獅子舞さん
眩しいさん0 票投票先 → マッツァンさん
確認さん0 票投票先 → 電波時計さん
感涙さん2 票投票先 → マッツァンさん
チョコバーさん0 票投票先 → マッツァンさん
電波時計さん1 票投票先 → 獅子舞さん
獅子舞さん5 票投票先 → マッツァンさん
ふぉとんさん0 票投票先 → 感涙さん
味噌つけ麺さん0 票投票先 → 獅子舞さん
なんすかさん1 票投票先 → 獅子舞さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → なんすかさん
みっしぃさん0 票投票先 → 獅子舞さん
景品さん0 票投票先 → 感涙さん
セラリウスさん0 票投票先 → マッツァンさん
都会征服girlsさん0 票投票先 → マッツァンさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
抹茶パフェさん1 票投票先 → マッツァンさん
マッツァンさん4 票投票先 → 獅子舞さん
眩しいさん0 票投票先 → マッツァンさん
確認さん2 票投票先 → 電波時計さん
感涙さん2 票投票先 → 確認さん
チョコバーさん0 票投票先 → マッツァンさん
電波時計さん1 票投票先 → 獅子舞さん
獅子舞さん4 票投票先 → 確認さん
ふぉとんさん0 票投票先 → 感涙さん
味噌つけ麺さん0 票投票先 → 抹茶パフェさん
なんすかさん1 票投票先 → 獅子舞さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → なんすかさん
みっしぃさん0 票投票先 → 獅子舞さん
景品さん0 票投票先 → 感涙さん
セラリウスさん1 票投票先 → マッツァンさん
都会征服girlsさん0 票投票先 → セラリウスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
抹茶パフェさん1 票投票先 → マッツァンさん
マッツァンさん3 票投票先 → ふぉとんさん
眩しいさん0 票投票先 → マッツァンさん
確認さん3 票投票先 → 電波時計さん
感涙さん2 票投票先 → 確認さん
チョコバーさん0 票投票先 → 獅子舞さん
電波時計さん1 票投票先 → 獅子舞さん
獅子舞さん3 票投票先 → 確認さん
ふぉとんさん1 票投票先 → 感涙さん
味噌つけ麺さん0 票投票先 → 抹茶パフェさん
なんすかさん1 票投票先 → 獅子舞さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → なんすかさん
みっしぃさん0 票投票先 → 確認さん
景品さん0 票投票先 → 感涙さん
セラリウスさん1 票投票先 → マッツァンさん
都会征服girlsさん0 票投票先 → セラリウスさん
電波時計さん「潜伏霊能だけは理解できないな。メリット少なすぎー」
マッツァンさん「別にいいけど」
ふぉとんさん「マッツァンさん吊りでは賛同者が少ないのでここは
マッツァンさん感涙さんランでいきましょう これなら大丈夫です」
確認さん「潜伏の話でいい話題そらしができました。」
味噌つけ麺さん「◆ふぉとんさん 「あ、あおかた…」
これを共有発言と捉えちゃってたんで、僕のほうが把握ミスしてたオチでした >なんすかさん」
獅子舞さん「とりあえず、ピンク、オレンジあたりがおおいからその辺から削っていこう」
セラリウスさん「また静かに始まる」
マッツァンさん「なぜ俺。。。」
抹茶パフェさん「賛同しよう」
ゲームマスター「確認による素早い投票。」
景品さん「なったほうがいいも何もCOするのは役もちが勝手にすることであって俺がどうこう言えることじゃないんだよ」
□マンス清水園さん「非追加アイコンだけ占いますから追加アイコンの人吊ってください」
電波時計さん「とりあえず占い1しか出てないのでロマンス清水園真で見て
すすめていけばいいんじゃない。占い増えたらその時対応で」
マッツァンさん「信用する情報が少ない今
グレランで役職を狙わない投票が必要だな」
抹茶パフェさん「暖かさに目をそっと閉じて」
感涙さん「うざいということと、推理してるふりしながら感覚だけで生きてるってことは把握しました」
都会征服girlsさん「把握発言する奴が人外臭いんじゃなくて
把握発言する奴は発言レベルがだいたい高くないだけなんじゃないの」
眩しいさん「では、マッツァンさん吊りましょうか。
賛同者はマッツァン投票をお願いします。」
みっしぃさん「潜伏占い師はともかく潜伏霊能とかアレ何がしたいんだろうね?」
セラリウスさん「もうすぐエージェントが誰かを殺しにくる時間ね」
味噌つけ麺さん「まだ夜中にもなってないですけどね・w・」
確認さん「電波時計さんの時間が遅れている」
ふぉとんさん「マッツァンさんもですね いまのところ不自然な点はないと思うのにこれがエスパーというやつなんですか」
なんすかさん「1−2の方は間違えたっすけどほかに何かあったっすか?>味噌つけ麺さん」
セラリウスさん「夜明けの眠たさに」
電波時計さん「ハイリスクハイリターンってやつだね
結果三つも持って出られたら割と有効だと思うよー」
景品さん「俺のセンサーはまず把握発言した奴から特にくさいやつなんだよ。
そうやって反応するのもくさい>感涙」
感涙さん「そんなもんやってもやらんでもいーじゃない>募集
少なくとも2−2くらいに増えたほうが安心感がダンチ。」
抹茶パフェさん「素直に護衛をしないから潜伏が生まれるんだと思うがな」
味噌つけ麺さん「なんすかさんにしては珍しい 早くも把握ミス2つ目です」
□マンス清水園さん「好き嫌いで人狼をするような人はけつの穴が小さい雑魚ですが超許します」
確認さん「共有なんて吊ればいいんですよ」
ふぉとんさん「感涙さんが疑心暗鬼になってますね そんなに怪しい所があったのでしょうか>感涙さん」
みっしぃさん「みしし、悪い子にはおしおきしちゃうぞー」
都会征服girlsさん「噛まれさえしなければ強いけどね
潜伏キチガイさんのおかげで信用はされやすいし」
獅子舞さん「潜伏占いは個人的には嫌いだけど、やってるほうは楽しいんだろね。」
なんすかさん「共有の相方狙って投票すると人外吊れそうな気がするっす」
味噌つけ麺さん「シーン」
マッツァンさん「初日占いの乗っ取りの可能性も潜伏もある
真はまだ見れない 」
セラリウスさん「そうあなたのように目と耳を塞けばいいの>マッツァン」
みっしぃさん「最近占い師潜伏流行ってるけど、ありゃハイリスクだ」
獅子舞さん「今日はグレランでいきましょう。」
□マンス清水園さん「私様真確定なので後は頑張ってください」
感涙さん「今のところ真前提では見るけどあんま盲信はできん。」
チョコバーさん「相方だった。てへぺろ>ふぉとん」
景品さん「対抗募集も潜る判断した奴がいたとして出るとも思えないのに発言するのもない」
マッツァンさん「眩しいさん それは違うよ
むら視点真が確定していない」
電波時計さん「◆みっしぃさん 「1−1っていつも狼ー真ばっかだよね?ねぇ?なんで?」

占狂狼といて一番出るのが狼で他二つは比較的潜伏多いからだよ」
味噌つけ麺さん「自分に様付ける人嫌いです・w・ >ロマンスさん」
ふぉとんさん「あ、あおかた…」
眩しいさん「共有出るのですか。短い独裁政治でした。」
確認さん「占い師は潜伏してください」
みっしぃさん「ロマンスさん真盲信しました」
感涙さん「把握発言した人7人ほどいるけど全部吊る気ですか?>景品さん」
チョコバーさん1−1−1なのでグレランです
青方と人外を狙うように
抹茶パフェさん「眩しいが共有というオチが見えた」
□マンス清水園さん「私様が真占いで確定しました」
都会征服girlsさん「全潜伏は少ないからじゃないかな>みっしぃ」
マッツァンさん「共有確認です グレランですか?」
眩しいさん「占いと霊能が1−1。そして私が○ということは
確定○ですね。共有の代わりに私が一時の独裁者となりますのでよろしく。」
感涙さん「都会征服さんロラしてしまいそうな二重CO」
電波時計さん「1-1か。狼あんまり吠えなかったしねー」
ふぉとんさん「じゃあ真占い確定したらしいのでグレ削りましょうか」
景品さん「把握発言している感涙吊ります」
セラリウスさん「エージェントが毎日毎日殺しにくるわ」
みっしぃさん「1−1っていつも狼ー真ばっかだよね?ねぇ?なんで?」
抹茶パフェさん「1−1だな」
チョコバーさん共ー有でーす!相方生存!
□マンス清水園さん「真占い確定しました」
なんすかさん「1−2すか」
チョコバーさん「マジで?!!ここそんな国だったの!??>セラリウス」
感涙さん「現在1−1.それぞれ対抗募集中」
マッツァンさん「1−1かな?」
味噌つけ麺さん「違いない >セラリウス」
ふぉとんさん「これは共有FOしかありえませんね」
セラリウスさん「ここはガザッソニカ」
都会征服girlsさん霊能COです
□マンス清水園さん「理由
ただの右占いです。」
都会征服girlsさん「れいCO」
抹茶パフェさん「おはよう」
感涙さん「おはよう」
□マンス清水園さん「占いCO 眩しい○」
獅子舞さん「おはよう」
電波時計さん「おはよう」
マッツァンさん「おはよう」
チョコバーさん「おはよー」
セラリウスさん「命の値段が一番安い国よ」
景品さん「おはよう」
味噌つけ麺さん「おはよう」
都会征服girlsさん「おはよう」
眩しいさん「おはようございます。」
なんすかさん「ちょりっす」
みっしぃさん「朝一でティオ・フィナーレ!!!」
ふぉとんさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/07/27 22:49:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 獅子舞 <<<
ゲームマスター「あった、良かった…。」
チョコバーさんの会話「では相方よろしくお頼み申した」
眩しいさんを占います。 >>> □マンス清水園 <<<
ゲームマスター「おいおいおいおい」
抹茶パフェさんの独り言「ロマンス清水園が騙りか」
チョコバーさんの会話「了解です」
電波時計さんの会話「とりあえず朝のCO見てから方針決めます」
チョコバーさんの会話「そうかも。あんまり事件は起こらないかも」
ゲームマスター「う、占い師の更新も占いもない…」
電波時計さんの会話「狼は寡黙っぽいのかな」
チョコバーさんの会話「霊能に俺はでないよ。相方ご自由に」
チョコバーさんの会話「あ、増えた」
セラリウスさんの遠吠え「そして問う人は真実から遠ざかる事」
チョコバーさんの会話「「よろしく」
「よろしく」
「よろしく」

で終了っぽい」
みっしぃさんの遠吠え「風邪に任せるさ」
セラリウスさんの遠吠え「嫌な事から逃れるためには目を閉じて耳をふさけばいいの」
獅子舞さんの遠吠え「誰か騙る?噛みはだれやる?」
チョコバーさんの会話「なんか狼息してないな」
ふぉとんさんの独り言「久しぶりの村人 14戦ぶりだ」
チョコバーさんの会話「占いが優秀な村だといいな〜」
ゲームマスター「皆さんにこんなに感謝して頂けると建てたかいがある気がします。
有り難う。」
チョコバーさんの会話「よろしく相棒」
セラリウスさんの遠吠え「命の値段が一番安い国よ」
なんすかさんの独り言「GM村たてありがとっす」
みっしぃさんの遠吠え「みししー」
マッツァンさんの独り言「村だった 狼が少ないのう」
感涙さんの独り言「プレイしたかっただろうに、村建てありがとなー。」
味噌つけ麺さんの独り言「GMさん村立て感謝です」
電波時計さんの会話「よろしく」
獅子舞さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/27 22:45:23)
眩しいさん「忘れてた。」
ゲームマスター44分で全員確認適当に開始します。
kariさんが眩しいに名前を変更しました。
ゲームマスター「茶色いkariさんはこのままだとkariのままのゲームですが…」
kariさんがチョコバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「改めて43で全員確認が取れたら開始しますよ」
ゲームマスター「もどりました。」
都会征服girlsさん「こんにちわ」
かりさんが都会征服girlsに名前を変更しました。
ゲームマスター「一人ちょっと遅れて居ます。」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「その意気込み、楽しみにしています。」
kariさんがふぉとんに名前を変更しました。
kariさんがマッツァンに名前を変更しました。
抹茶パフェさん「俺は百獣の王、可愛いと思って撫でても猫じゃねえのさ」
kariさんが味噌つけ麺に名前を変更しました。
kariさんが景品に名前を変更しました。
kariさんが獅子舞に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更お願いします。
42分更新確認予定
みししーさんがみっしぃに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/27 22:41:12)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがみししーに名前を変更しました。
kariさんが電波時計に名前を変更しました。
セラリウスさん「こんばんわ」
ゲームマスター「お姫様案山子あり」
景品さん「こんばんは」
セラリウスさん」が村へやってきました。(14/07/27 22:40:52)
みっしぃさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 22:40:47)
ゲームマスター「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 22:40:40)
ゲームマスター「抹茶パフェさんの可愛さはお見通しです」
ゲームマスター「こんばんは」
抹茶パフェさん「俺がほろ苦系だと良く解ったな」
□マンス清水園さん「こんばんは」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/07/27 22:39:29)
ゲームマスター「抹茶で満足頂けたようで良かったです」
kariさんが抹茶パフェに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、ちょりっす。」
ゲームマスター「緑茶パフェでも可>ワッフル」
なんすかさん「ちょりっす」
なんすかさん」が村へやってきました。(14/07/27 22:38:33)
味噌つけ麺さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 22:38:14)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんはー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すみませんです・・。皆さんがんばってください。またお会いしたらよろしくお願いします(ペコリ」
ゲームマスター「酉縛りありで申し訳無い。
また、何処かの村でお会いしましょう!」
ふぉとんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 22:37:06)
kariさん「あ、すみません酉5↑って5戦以上の酉のみってことですね。非該当なので抜けますOrz
ちゃんと確認せずすみませんでした」
ゲームマスター「抹茶パフェ>わっふる」
kariさんが感涙に名前を変更しました。
獅子舞さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 22:36:27)
ゲームマスター「っと、濃いピンクのkariさん酉ヒットしないのですが、参加なさった村番5つ提示出来ますか?」
抹茶パフェさん「わっふるを貰おうか」
かりさんが確認に名前を変更しました。
電波時計さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 22:35:32)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんはー」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 22:34:44)
チョコバーさん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしく、ありがと案山子、こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 22:34:35)
感涙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 22:33:27)
ピーチ姫さん「ああっっイッちゃううっ!!・・・もう少しでイクのっ! 吸って、クリ・・もっと吸って!! いいっ!! ああっ・・・!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/07/27 22:32:52)
確認さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/27 22:32:35)
ゲームマスター「ということで更新確認2240」
ゲームマスター「本当は私が入村する側になりたかった。
が、村が無いよりは良い…そうさ、無いより良いんだ!」
ゲームマスター「こんばんは」
眩しいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 22:30:52)
マッツァンさん「村立てありがとうGM」
ゲームマスター「よろしく」
マッツァンさん「こんにちは」
ゲームマスター「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 22:30:02)
抹茶パフェさん「よろしくな」
抹茶パフェさん「よお」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 22:29:13)
ゲームマスター最終日含めて村人騙り不可
戻る