過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
なんすか
なんすか ◆NANSKAH8P.
[村 人]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
ぽんこたん ◆ponko.nWtg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱるるん
ぱるるん ◆ri8mu0VYxo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[人 狼]
(生存中)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
下手い棒V3
popo ◆yZivkbS9Wo
[狂 人]
(生存中)
 
 
リュシオル
ノヴァ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひで
◆jS3VPcF8gI
[占い師]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なうー
亀頭 ◆akXD2u7vTA
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 140431番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 子狐あり 共有会話あり)
ひでさん「【速報】はにぼう氏るる鯖へ移籍か」
さん「みなさん、おやすみなのです。」
死者は語るさん「GM乙」
なんすかさん「GM村たてありがとっす!」
ゲームマスター「あ、平日は建てるの難しいし建てるかわからんよ そんじゃ乙乙」
ゲームマスター「まぁ夏休みが始まる来週辺りに人の呼び込みすれば一杯来るんじゃないですかね!
るる鯖から客をぶんどってやろうぜ!(無理)」
さん「また、明日の晩よろしくなのです!」
はにぼうさん「ではやめておこう。」
なんすかさん「三日目四日目の投票見てなかったっす><
ただ2Wなら狼は必ずあの日の票合わせるっすからそこもっと押したほうがよかったっすね!」
ゲームマスター「明日月曜日だしなー」
リュシオルさん「とりあえず皆さんおつかれさまでした」
ゲームマスター「んー難しいんじゃないか
運営出来るか……?」
さん「次村はないみたいなのです?」
下手い棒V3さん「GMと皆乙だわ^o^」
ひでさん「そう・・・
村建てさんくすでしたわ」
死者は語るさん「まぁ、三日目の投票先は別に打ち合わせてた訳じゃなかったけどな。なんすかは合わせたけど」
はにぼうさん「もう1村やるならオレがたててもいいけど、あえてって感じでもないかな?」
さん「死者は語るさんへ
そういわれてみればそうだったのです。ごめんなさいなのです。」
役弐弐弐さん「GM村建て乙」
死者は語るさん「Rが銃殺用の騙り用意してるって言うからRが噛むの待ってた(他力本願」
役弐弐弐さん「ただ霊界でも書いたが、三日目四日目と死者とRが投票先ずっとかぶってるのが
ちょっとおかしかっただけに、ここが狼って主張は十分にありだと思うんだけどね」
下手い棒V3さん「凸死で吊り減って鼻くそゲーだったし
凸死が全部悪い(確信)」
ゲームマスター「狼にきいてくれ!」
狛枝凪斗さん「お疲れ様でした!うーん、ザンネンだった
でもこの絶望(ry」
ひでさん「なんで初日あんなに噛み遅かったの?」
死者は語るさん「霊能突然死は運が無いな…………………」
リュシオルさん「初日犠牲者狩人なんてやめてくれよ…(絶望)」
ゲームマスター「時間見てる感じ建てるなら22時位で22時30分更新確認、ダメそうなら23時廃村ッて感じかなぁ」
下手い棒V3さん「死者とRもおつだわ^o^」
役弐弐弐さん「ぱるるん狐は狼本当にラッキーだったね」
ゲームマスター「おつかれさまでした!」
下手い棒V3さん「はにぼうLWを信じて疑わなかった俺は…一体…」
ひでさん「お疲れなのです
役職2欠けとかやめちくり〜」
はにぼうさん「ぱるるん狐は狼ラッキーね。これでは前提がくずれてしまう。すまん。」
下手い棒V3さんアレェ?
死者は語るさん「棒良くやった」
なんすかさん「お疲れ様でしたっす」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
はにぼうさん「おつかれ。」
さん「【おつかれなのです。】」
死者は語るさん「乙」
人 狼」の勝利です!(14/07/27 22:36:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> 死者は語る <<<
役弐弐弐さん「理由もなしじゃ他の人説得はできないよ」
下手い棒V3さんの独り言「確定してるし(小声)」
死者は語るさんの遠吠え「天麩羅?そんな物俺が読んでるとでも?(キリッ」
役弐弐弐さん「しっくりとかじゃなくて、根拠出さないとー」
ゲームマスター「3人最終日は早噛み許可(テンプレより)」
なんすかさん「そこ2Wならしっくりくるっていえばよかったっす><」
役弐弐弐さん「Rと死者は三日目四日目ずっと一緒だった
ここで狼が票まとめしてたっていえば少しは根拠になったね」
死者は語るさんの遠吠え「棒狩人の可能性も微レ存(ぉ」
役弐弐弐さん「なんすかは投票見るよういえばよかったかもね」
リュシオルさん「おつかれさまでした。」
死者は語るさんの遠吠え「まぁGOが無ければ普通に噛もう」
なんすかさん「吊られてしまったっす><」
死者は語るさんの遠吠え「早噛みどうすっかな?」
下手い棒V3さんの独り言「はにぼうLWかよwwwwww」
ゲームマスター「なんすかおつかれさま!」
死者は語るさんの遠吠え「勝った。第三部、完」
下手い棒V3さんの独り言「ファーッwwwwww」
役弐弐弐さん「おしまい」
5日目の夜となりました。(14/07/27 22:34:30)
なんすかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
下手い棒V3さん0 票投票先 → はにぼうさん
死者は語るさん1 票投票先 → なんすかさん
はにぼうさん1 票投票先 → なんすかさん
なんすかさん2 票投票先 → 死者は語るさん
役弐弐弐さん「なんすか視点では全く正しいんだけど、それを信用させる根拠が弱いんだよなあ
投票見て主張とかすれば少しは違うのかもしれないんだけど」
ゲームマスター「とうひょー!とうひょー!」
下手い棒V3さん「もうはにぼうつろうや(提案)」
役弐弐弐さん「あーここではにさまミスったか
ぱるるんが吊られてしまったのが一番きつかったなあ」
リュシオルさん「あっ…」
なんすかさん「なんすかさんはRさんと死者さんで2Wっすかね
はにぼうさんはここまで引っ張ったらもう村で見るしかないっすよ」
はにぼうさん「よってなんすか吊り。」
はにぼうさん「オレとしてもぱるるん狼とおもってるんで、ぱるるんに投票してた死者はしんじる。」
下手い棒V3さん…俺吊りとかあんの?これ
死者は語るさん「まぁ、はにぼう狐とかだったら諦めるしか在るまい。狼柱は………………あのタイミングは早いし無いって信じてる」
なんすかさん「票替え理由は、はにぼうさんとリュシオルさんが村、下手さんが狂人を前提とするとRさんと死者さんで2Wあったからっす」
リュシオルさん「村人さん、がんばれっ♪がんばれっ♪」
はにぼうさん「下手はなんすかに投票してくれ。」
はにぼうさん「ま、GJでても、下手がつられるだけなので、いいですみたいな噛み。」
ゲームマスター「リュシオルお疲れ様!」
死者は語るさん「はにぼう残し?これは意外な展開」
下手い棒V3さん「占い結果
死者 ○
逆に考えるんだ
もうグレーが無いから溶けそうな○の方がいいと考えるんだ」
ゲームマスター「ぶっちゃけ投票で透けてるから騙すなら狂人濃厚の下手噛んで混乱狙いのほうが勝ち目はある」
なんすかさん「ちょりっす」
役弐弐弐さん「棒噛みは混乱はするだろうけど、死者投票は結構揺ぎないと思う
むしろはに様噛んでなんすか投票で、リュシオルとなんすかで票バラけさせるほうが現実的だろう」
はにぼうさん「おはよう。」
死者は語るさん「お早う」
5日目の朝となりました。(14/07/27 22:29:24)
リュシオルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リュシオルさんを狙います。 >>> 死者は語る <<<
狛枝凪斗さん「なんで下手い噛み?」
下手い棒V3さんの独り言「占い結果
死者 ○
逆に考えるんだ
もうグレーが無いから溶けそうな○の方がいいと考えるんだ」
死者は語るさんの遠吠え「はにぼうがミスリーします様に………………」
ゲームマスター「因みに勝ちにいくなら俺は棒噛みをする」
下手い棒V3さんの独り言「さいてょ ひょう?」
ゲームマスター「ぶっちゃけリュシオル残して棒に指示して引き分けリュシオルが一番気楽」
死者は語るさんの遠吠え「さて、厳しい展開だがこれは何とかするしかねぇなぁ…………………」
死者は語るさんの遠吠え「噛むならリュシオルだよなぁ…………………」
ゲームマスター「まぁいいや! 次回はこういうことないようにしようぜ!」
なんすかさんの独り言「なるほど
SAITOH・HYOUすか」
役弐弐弐さん「なうーは反省のために新宿2丁目で一晩過ごしてくること。」
なうーさん「申し訳ないです」
死者は語るさんの遠吠え「まぁはにぼうがなぁ………………」
ゲームマスター「お疲れ様」
ゲームマスター「45分更新確認で何故更新が途切れる!!!」
死者は語るさんの遠吠え「棒ちょっとは空気読んでくれよ…………………」
ゲームマスター「Rさんお疲れ様!」
死者は語るさんの遠吠え「げ、こらあかん…………………」
ゲームマスター「因みに再投票は英語で言うとSAITOH・HYOU!」
なうーさん「あ、俺、突死してたのか」
さん「【吊られちゃったのです。】」
4日目の夜となりました。(14/07/27 22:25:38)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん3 票投票先 → なんすかさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → リュシオルさん
死者は語るさん0 票投票先 → なんすかさん
リュシオルさん1 票投票先 → さん
はにぼうさん0 票投票先 → さん
なんすかさん2 票投票先 → さん
役弐弐弐さん「死者とRが投票ずっと一緒だから、そこ指摘すれば結構強そう」
ゲームマスター「さいとうひょー!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん2 票投票先 → なんすかさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → リュシオルさん
死者は語るさん1 票投票先 → なんすかさん
リュシオルさん1 票投票先 → さん
はにぼうさん0 票投票先 → さん
なんすかさん2 票投票先 → 死者は語るさん
リュシオルさん「下手に○されたRさんが怪しいかな・・・」
死者は語るさん「まぁ、柱を吊り逃してるしはにぼう村は既定路線だ罠」
はにぼうさん「ぱるるんではずしてるとは思ってないので、昨日、狼ねらったところが狐候補。」
下手い棒V3さんなんとなくリュシオルをつりたくなる
俺投票だし
ゲームマスター「まぁぱるるんは黒いよね 黒いぱるるん」
さん「はにぼうさんは村で良いと思うのです。」
リュシオルさん「どうしようどうしよう…」
さん「はにぼうさん、かっこ良いのです!」
死者は語るさん「そう言う誘導入るんなら吊られる訳にもいかんしなんすかとRと言っておこうか。」
はにぼうさん「ひで真なら、ぱるるんはおそろしく黒い。」
下手い棒V3さん「3択問題だああああああああ」
なんすかさん「真狂でひでさん真とするなら狼2残り十分あるっすね」
はにぼうさん「ただ、万一ぱるるん村だといやだから、リュシオルの希望にあわせるよ。」
はにぼうさん「オレの意見ゆーなら、死者とRのどっちかを今日。そんで、明日で。」
さん「ひでさんが噛まれているということは、下手い棒V3さん偽者の可能性が高いのです!」
リュシオルさん「ひでしんだ
悲しいなぁ…」
下手い棒V3さん「俺吊る奴は人外 これテストにでます」
死者は語るさん「どう考えても棒吊ってる暇は無いよなぁ……………………」
はにぼうさん「下手はほっといて、リュシオルのぞいて2吊り。」
なんすかさん「ちょりっす」
下手い棒V3さん「占い結果
なんすか ○
お前はなんなんすか!!!!!???!!!」」
はにぼうさん「おはよう。」
リュシオルさん「ほあようごぁいまーしゅ!」
ひでさん「しんだ」
役弐弐弐さん「ひで死ね」
死者は語るさん「お早う」
ゲームマスター「ひでおつかれ」
さん「【おはようなのです。】」
4日目の朝となりました。(14/07/27 22:19:18)
ひでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひでさんを狙います。 >>> 死者は語る <<<
下手い棒V3さんの独り言「でもとかすならここだろ」
下手い棒V3さんの独り言「ありえる」
下手い棒V3さんの独り言「ひでが溶かしそう」
役弐弐弐さん「ひで噛みで狼ほぼ確定勝ちだなー
死者とRを連続で指定とかはにぼうでも無理だろこれ」
死者は語るさんの遠吠え「GJ出たらすまんな。2:30ひで噛み」
下手い棒V3さんの独り言「占い結果
なんすか ○
お前はなんなんすか!!!!!???!!!」」
下手い棒V3さんの独り言「なんすか ○
お前はなんなんすか!!!!!???!!!」
役弐弐弐さん「◆死者は語るさんの遠吠え 「噛みどうすっかな……………………霊能は役弐か初日だろうから正直噛みに行くには微妙…………………」

その すいり は おおはずれ です!」
狛枝凪斗さん「まだ狼視点下手い狐の死んだのが狂人があるけど、どうなるかな」
死者は語るさんの遠吠え「ひで噛んで銃殺無ければなんすか投票でいくか…………………」
下手い棒V3さんの独り言「誰か説明してくれよぉ!!デデデン」
ゲームマスター「因みに 親知らず抜くのは全然痛くないよ」
ぱるるんさん「狼消し去るってのはあの場面ぱるるんが村でも言ったと思う
まあ後から考えりゃ人外ぽく見えるなって話ではあるけども。」
死者は語るさんの遠吠え「噛みどうすっかな……………………霊能は役弐か初日だろうから正直噛みに行くには微妙…………………」
下手い棒V3さんの独り言「バルルン辺り狼臭い」
役弐弐弐さん「引き分け以下が確定やな」
下手い棒V3さんの独り言「つーか狼死んでね?」
下手い棒V3さんの独り言「僕はどうすればいいんですか?」
ゲームマスター「狩人が居ないから引き分け以下確定」
役弐弐弐さん「おいwwwwwwwwwwww
なんではにぼうぱるるんに投票してるんだよwwwwwwwwww」
死者は語るさんの遠吠え「まぁ、そうなりますよねっと」
なんすかさんを占います。 >>> ひで <<<
ゲームマスター「ぱるるーん!」
ぱるるんさん「おつかれちゃん」
3日目の夜となりました。(14/07/27 22:15:47)
ぱるるんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぱるるんさん3 票投票先 → 下手い棒V3さん
さん1 票投票先 → ぱるるんさん
下手い棒V3さん2 票投票先 → はにぼうさん
死者は語るさん0 票投票先 → ぱるるんさん
ひでさん0 票投票先 → さん
リュシオルさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
はにぼうさん2 票投票先 → ぱるるんさん
なんすかさん0 票投票先 → はにぼうさん
役弐弐弐さん「明日銃殺でなきゃいいんだけどねー
ひでがぱるるん占わないといいんだけど。
確率だけでも25%あるからなあ」
狛枝凪斗さん「うーん、でも人狼さんが日和って狐は吊れた!なうーが狐!
って思っていくかもしれないよこれ」
ゲームマスター「狼視点の狐は下手い棒 ひで ぱるるん なんすか
ひでが銃殺を出さなければ勝ちに行くなら狼柱を出すしかない」
はにぼうさん「狛江のきのうのからみからして、ひで、狛江で2狼もけしていい。今日はオレつりで。」
ゲームマスター「いやぁ これでほぼ狼柱だよ明日
作戦は理解できる」
ぱるるんさん「ああ狼2なんだ・・・」
役弐弐弐さん「柱吊って銃殺無残出るとPPだからなあ…
ひで視点での進行を考えてなさすぎる感じ」
下手い棒V3さん「俺が明日溶かすか●出せないとめんどいんやな・・・
役弐が狐だったりせーへんかな」
なんすかさん「ただそれだと占い初日っすから狂人が死体に○打ちすかね?」
ひでさん「両視点で噛み合わせはないんだよなあ・・・>なすか」
ぱるるんさん「他吊り→占い吊り→どっか、で良い。
さすがに残り3吊りで吊られる気はない」
さん「それとも、はにぼうさん以外でグレランなのです?」
はにぼうさん「ぱるるんの、今日の最初の発言へんだろう。おそがみどーのとかいうより、昨日1つれてれば、狼1しかいないんだぞ。」
なんすかさん「下手い棒V3さんの占い先死体になってるの見ると噛み合わせに見えてしまうっす」
ぱるるんさん「じゃあはに様残しでいい。狼狐ならこうは言わんだろ」
リュシオルさん「ひですき
これは真占い確定やろなぁ」
さん「はにぼうさん吊っちゃって良いのです?
難しいのです。」
ひでさん「はに様狼柱かな?」
役弐弐弐さん「はにぼうは一番やっちゃダメなことだろそれ
完全に下手い棒真しか見てないな」
死者は語るさん「棒真にしても吊り3で狼1と狐処理。
ひで真なら一回も外せない件」
下手い棒V3さん「LW保護のためにも柱を吊らざるをえない(思考停止)」
はにぼうさん「オレ吊りで、明日まつでいいと思う。」
リュシオルさん「霊能生きてるか〜?」
はにぼうさん「下手い真なら狼つりは終わり。ぱるるん狼とおもってるね。」
役弐弐弐さん「今日狼吊れないと村勝ちがほぼなくなるな」
ぱるるんさん「ああそういや霊能とかいう職業あったな
久々すぎて意識から飛んでた」
ひでさん「そうね、ひで視点今日村吊れたら半PP」
はにぼうさん柱CO。
下手い棒V3さん「霊能が居ないとかかなしいなぁ・・・」
さん「霊能さんはいないみたいなのです。」
死者は語るさん「吊り減って8>6>4>
これは宜しくない。実に宜しくないぞ…………………………」
ゲームマスター「おつかれさま二人共!」
下手い棒V3さん「何事も無いグレランである」
ひでさん「霊能いないね!!」
なんすかさん「霊能さんまだすか?」
役弐弐弐さん「まあこんなことだとおもってた
ひでのが真かなーと
下手いは朝遅かったからなー」
リュシオルさん「ほあようごぁいまーしゅ!」
ひでさん「なうー&遅噛み狼の可能性もある」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
下手い棒V3さん「占いCO 役弐弐弐○
俺の周囲を固める」
はにぼうさん「おはよう。」
さん「突然死さんが出ちゃったのです。悲しいのです。」
ぱるるんさん「遅噛みしそうなとこ全部ぶっ飛ばせば狼消しされるんじゃね?」
なんすかさん「ちょりっす」
死者は語るさん「お早う」
ひでさんぼく占いCOしゅる〜
リュシオルは○だったよ〜

◆リュシオルさん 「ひですき
最後まで生き残って欲しい」
なん・・・だと・・・・
さん「【おはようなのです。】」
3日目の朝となりました。(14/07/27 22:10:50)
役弐弐弐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
役弐弐弐さんを狙います。 >>> 死者は語る <<<
役弐弐弐さんの独り言「まあなうーが占いはないから2人のどっちかか初日しかないな」
なんすかさんの独り言「VIP村だからAA貼り許されるはずっす!(うろ覚え」
さんの遠吠え「りょうかいなのです。」
狛枝凪斗さん「でも、皆ならこの絶望に立ち向かって光り輝けると信じてるよ!」
さんの遠吠え「誰を噛むかそちらにまかせるのです。
もし噛んだ人が狐さんで、なおかつ3日目に死者は語るさんが吊られそうだったら投票で教えてほしいのです。」
死者は語るさんの遠吠え「特に異論無ければ役弐を1:30で噛もうと思うが他噛みたいとこ在る?」
なんすかさんの独り言「             /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       //       \  :::::::::::::::|
  | |       |  ●      ●    ::::::::::::::| なんすか?
  | |      .|             :::::::::::::|
  | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::| 」
死者は語るさんの遠吠え「ですよねー
まぁ初日だし仕方無い。」
ゲームマスター「初日狩人 突然死霊能! 絶望的だねぇ!」
さんの遠吠え「ごめんなさい、わからないのです。」
下手い棒V3さんの独り言「占いCO 役弐弐弐○
俺の周囲を固める」
死者は語るさんの遠吠え「狩人噛みたいが検討付く?」
役弐弐弐さんの独り言「艦これじゃない?」
ぱるるんさんの念話「泣ける」
死者は語るさんの遠吠え「さて、8>6>4>
思いがけず吊りが減った訳だが…………………」
役弐弐弐さんの独り言「なうーは開始直前に飛び込んできて突然死とかいったい何がしたかったのか…」
狛枝凪斗さん「お疲れ様でした!
これは終わったね」
下手い棒V3さんの独り言「ダメやん!」
なんすかさんの独り言「なうーさん・・」
リュシオルさんを占います。 >>> ひで <<<
ゲームマスター
             /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       //       \  :::::::::::::::|
  | |       |  ●      ●    ::::::::::::::| 何これ・・・・・・・
  | |      .|             :::::::::::::|
  | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::| 」
狛枝凪斗さん「やくにかRかぱるるるが人外!俺占三」
2日目の夜となりました。(14/07/27 22:06:17)
狛枝凪斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぱるるんさん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん7 票投票先 → 役弐弐弐さん
下手い棒V3さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
死者は語るさん0 票投票先 → ぱるるんさん
ひでさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
リュシオルさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
はにぼうさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
なんすかさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
役弐弐弐さん2 票投票先 → 狛枝凪斗さん
なうーさんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「蹴り殺しまーす 投票してたらその人再投票だから気をつけてね」
ゲームマスター「ぎにゅううああああ」
ゲームマスター「おい45分更新確認って書いただろちくしょうがぁ!」
ゲームマスター「再投票になりました 皆さん再度投票をお願いします」
再投票してください。
ゲームマスター「あー 再投票は30秒で一回だけな」
ゲームマスター
                  ,!  \
           ,!\          !    \      投票出来ないとか、マジでもういいから・・・
         i  \         l      \,,..__
          ,i′  ,\___,,--―l       \::゙'冖ーi、、
        i     :;\::::::::::..l              `'‐、、
       /__,..;:r---―-、,..__.     ,;'il:;}          .;:::`L__
   ,.:f''""゙゙゙´          、 ̄ヽ,//           ...::::::l;;;:;;::::
  _/       ......  、   \//、            ::::::::リ;;:::::::::....
//       ......:;::::::::::::. ヽ、\ ゙ヽ  ヘ    ●      ....:::::::::i';;;;::::::::::::
;;/    ::::::::::::;;;;;ノ ̄\:: 〉 〉゙'、 `ヽ_ノ       ......:::::::.;;;:ノ:;;;:::::::::::::
/    ..::::、__;;ノ;;;`ヽ_/: / /⌒)メ、_ノ/         .....:::::;;;/;;;:::::;;:::::::::
     ..:::イ;;.ヽ::;;;;;;;;;(__ノ /'"..:::::::::::::/  ...............:::::::::::;;;,;ノ;;::::::::::::::::
     :::::::l;;;;;;;;;\;;;;;;;,.(__ノ;.;:.\:::::::::/::::::::::::::::::::::::::::;;;;;/;:::::::::::::::::
    ::::::::,!::;;;;;;;;;;:.`゙'-、、  ::: \_/::::::::::;;;___,.;-―''"::::::::::::::::::::::::
   ..::::::::::,!;;;;;:;;;;;:::;;;;;:::;;;;;;`゙ ̄'''冖''―--―'";;;;;;;;;::::::::::::::::::::::::: 」
リュシオルさん「ひですき
最後まで生き残って欲しい」
下手い棒V3さんググったら一番早いんじゃね?
役弐弐弐さん「死者が言ってることもわかるけど、その場合狐ボーナスゲーにもほどがあるな」
死者は語るさん「こまえ じゃなかったのか……………………」
ひでさん「そういう時はひでしね、って言おう>こまえだくん」
下手い棒V3さんよし!今日はよめないCNを解読することが出来たな!!
狛枝凪斗さん「なえぎまことだよー ボクの読み」
さん「今日は●さんを吊って、明日から本気を出すのです!」
狛枝凪斗さん「あ、ひでクンにばかって言ったのは潜っててほしかったという意味だよ」
ひでさん「るる鯖民なら30秒噛みもある」
はにぼうさん「狛江はばか!とゆー相手がちがうだろう。」
ひでさん「普通民にしても遅すぎるんだよなあ・・・」
死者は語るさん「◆役弐弐弐さん 「下手いが真狂ほぼ確定かなこれ」
だが待って欲しい。初日占いのひで狂、棒のアグレッシブ狼の可能性も捨てきれないのではなかろうか(キリッ」
なんすかさん「それすね!>名前読めないやつさん」
下手い棒V3さん「こまえだ まではわかる」
狛枝凪斗さん「噛みが遅いから普通民が人狼になったと思わせておいて
その実VIP民がそう見せかけるために遅かったのかもしれないとか思ったけど
いくらなんでも遅すぎたよ!」
ぱるるんさん「チキンナゲットに見えた>狛なんたら」
役弐弐弐さん「名前読めない奴って言えばいいんじゃない?>なんすか」
ひでさん「かしわえだふうと?」
なんすかさん「ちなみになんて読むんすか?」
はにぼうさん「ひでに占われてなどいない。」
死者は語るさん「う……………ん………………?」
ひでさん「二言目に発言したのに特攻に当たったよ・・・」
さん「ひでさん視点、下手い棒V3さんは狂人さんみたいなのです?」
狛枝凪斗さん「吊ってねー」
下手い棒V3さん「よし!狩人はいるから問題ないな!」
リュシオルさん「おはようです!」
ぱるるんさん「久々に参加して
ここ普通村かなと一瞬思った んなことなかった」
役弐弐弐さん「下手いが真狂ほぼ確定かなこれ」
狛枝凪斗さんひでくんのばか!COないよー
なんすかさん「狛枝凪斗さん吊るっすか」
狛枝凪斗さん「びっくりするぐらい遅い朝だったね」
ひでさん「遅い(確信)」
さん「朝になるのが遅いのです。」
はにぼうさん「おはよう。」
役弐弐弐さん「なんだよ朝遅すぎるぞいい加減にしろ!」
ひでさんぼく占いCOしゅる〜
下手い棒V3は○だったよ〜

ひで、棒だいすきー
でも竹刀はno thank you
下手い棒V3さん占いCO
狛枝凪斗 ●
なんて読むのか分からない…し…」
ひでさん「おそい」
さん「【おはようなのです。】」
なんすかさん「ちょりっす」
狛枝凪斗さん「おはよう!皆、希望の朝だよ」
死者は語るさん「お早う」
役弐弐弐さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/07/27 21:57:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 死者は語る <<<
ゲームマスター「実行しな」
ゲームマスター「実行」
役弐弐弐さんの独り言「GMから勧告しないのか?」
ぱるるんさんの念話「コンコンコーーーーーン!!!!!!!!!!」
役弐弐弐さんの独り言「能力実行させろよ」
狛枝凪斗さんの独り言「あの…」
ぱるるんさんの念話「おせえよ!」
役弐弐弐さんの独り言「占いかこれ?」
役弐弐弐さんの独り言「つまりシュラゴン」
狛枝凪斗さんの独り言「つまりVIP民ではないのだな
っていうメタをVIP民が狼でやってきそう」
役弐弐弐さんの独り言「麻が遅い」
狛枝凪斗さんの独り言「実行されない」
下手い棒V3さんの独り言「まだ!!!!!??!?!??!?」
役弐弐弐さんの独り言「巻き爪してた部分肉が盛り上がってたしなあ…」
なんすかさんの独り言「CMのあとすか」
死者は語るさんの遠吠え「いや、無いな」
さんの遠吠え「なうーさんと役弐弐弐さんとなんすかさんの○を用意したのです
ほかのばあいはもぐるのです。」
役弐弐弐さんの独り言「いやー今までで一番痛かったのは巻き爪を病院で治療した時だわ
はさみで肉に食い込ませながら爪切っていくけど普通に出血結構してたし、あれがまじ最高にホモで痛かった」
死者は語るさんの遠吠え「狂が初日●出すなら霊能騙ってみるのも在りか?」
ゲームマスター「答えはCMの後で!>該当者」
下手い棒V3さんの独り言「石持老人さん・・・」
死者は語るさんの遠吠え「まぁ、潜った方が無難な希ガス」
下手い棒V3さんを占います。 >>> ひで <<<
狛枝凪斗さんの独り言「透析とか…?」
なんすかさんの独り言「配役メモメモ」
下手い棒V3さんの独り言「結石でもやったの?」
さんの遠吠え「だけど、もぐってみたいのです。」
下手い棒V3さんの独り言「占いCO
狛枝凪斗 ●
なんて読むのか分からない…し…」
ゲームマスター「痛いぞ はっきりいうがもうこの世で一番の激痛と言ってもいい
俺もやったことがあるが盲腸で腹切った時よりも痛い>該当」
役弐弐弐さんの独り言「一部しか出てない親知らずだから、肉切って歯をごりごりと削るらしいけど…
横向きだから抜けないししゃーないのかなー」
死者は語るさんの遠吠え「11>9>7>5>3>
三回吊り逃れ。狂が働いてくれれば勝つる(キリッ」
下手い棒V3さんの独り言「つーか○出す意味が無いんだよなぁ…」
さんの遠吠え「呪殺対応の準備をしておくと良いみたいなのです。」
狛枝凪斗さんの独り言「村人だー
何気に少人数の方が頭使って難しいと思うんだよね
大人数は気がつけば勝手に人が減っていくし情報も増えやすいけどこっちはない」
下手い棒V3さんの独り言「もう誤爆覚悟で打ち込むしか無いか」
なんすかさんの独り言「わーいっす」
ゲームマスター「ほら、君たち!
さぞかし楽しい村にしてくれよ! GMは二番Niban.以下略!」
下手い棒V3さんの独り言「12狂人とかどうしよう」
さんの遠吠え「よろしくなのです。」
死者は語るさんの遠吠え「狼か…………………」
役弐弐弐さんの独り言「やった村人
ちなみに明日は親知らず抜いてくる
その後痛いのかなやっぱり?」
死者は語るさんの遠吠え「よろ」
下手い棒V3さんの独り言「おっ!」
ぱるるんさんの念話「コオォーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/27 21:52:00)
ゲームマスターダー!! 開始!
ぱるるんさん「Q」
ゲームマスター「3 2 1」
役弐弐弐さん「だからまだ死ぬわけには…」
なんすかさん「わーいっす」
役弐弐弐さん「明日大事なことがあるんだ」
ゲームマスター15秒後!
ゲームマスターよし、それじゃ開始!
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
案山子さん「ラスボスのご先祖様を消したせいできえたよ!
そして俺もきえる」
狛枝凪斗さん「アッシュくん…」
下手い棒V3さん「あのキモロンゲ・・・・消えたのか・・・?」
ゲームマスターほら、そこにいる元気な案山子やってかないなら自殺しよう!
役弐弐弐さんえふねむい
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん人狼ができなくなったんですけお!!1
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エフラムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターよし、赤くなったし蹴ってはじめるよー
ゲームマスター「いっそネットの回線切ればいいだろ!」
ゲームマスター「dotaの回線キレばいいだろ!」
案山子さん「返してもらったよ
っていうかアッシュがなかったことになったよ ストーリー上でなかったことになったよ」
案山子さん僕Dotaしてるので…
狛枝凪斗さん「いおりんって炎返してもらえたのかい?」
役弐弐弐さん「スト2ダッシュのガイルとザンギが9:1だったっけ?
それくらいありえない組み合わせはないとかなんとか」
ゲームマスター「なるほど、11時に建てるってわけか 楽しみにしてるぜ!」
案山子さん「11時にまたきてください
本物のですのというやつをみせてやりますよ」
ゲームマスター「あと、お前も案山子やめる感じでな!」
案山子さんチンvs庵だなんてそんな…
下手い棒V3さん「これいけるんじゃない?(無責任)」
ゲームマスターよし、案山子後10人呼んでこい!
そうしたらデスノやってやるよ!
狛枝凪斗さん「戦士だからね、素晴らしいよ」
役弐弐弐さん「蹴られてから待て、蹴るなと言わないとぱるるんじゃねーわ」
ぱるるんさん「◆下手い棒V3さん 「前日戦士が初日を戦うだと・・・?」
格ゲーのダイヤだと1:9つけられる惨状」
なうーさん「おいすー」
案山子さんデスノシないんですか!?
kariさんがなうーに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいすー!」
速攻の案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 21:46:28)
下手い棒V3さん「前日戦士が初日を戦うだと・・・?」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぱるるんさん「蹴られる訳がなかった」
ゲームマスター案山子ありがとう! 更新のある案山子くん!ほら 名前を変えるんだ! きゃーカッコイイ!
ぱるるんさん「待て蹴るな」
ゲームマスター更新確認!
ぱるるんさん「ヘイ」
役弐弐弐さん「やあ」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(14/07/27 21:45:00)
ひでさん「仮GMのVIP村にはにぼう一人だけいる光景が浮かんだ」
案山子さんがぱるるんに名前を変更しました。
なんすかさん「わくわく」
下手い棒V3さん「10年以上続いてる老舗だしだいじょうぶ」
ゲームマスター「未来なぁ……わかめての未来か」
ひでさん「未来で待ってる(白目)」
ゲームマスター「お前、タイムリープしてね?」
ゲームマスター「なるほど、つまりタイムトラベラーすればいいんじゃね?」
案山子さん「(リア狂の立てた村とそれを回避して立てた村)」
ひでさん「ぴよくまのせいだ」
下手い棒V3さん「あの頃は良かったなぁ(遠い目)」
ゲームマスター「よし、かかし君!普通村から人材集めてきてよ!
136人から30人取ってくるのなんて朝飯前でしょう!」
案山子さん「昔はVIP村も2つ立ってたときあるし…」
狛枝凪斗さん「明日は月曜日だからね…ふふふ…」
下手い棒V3さん「普通村は常時回ってる村と待機中の村があるのが俺の感覚だったから・・・」
ゲームマスター「なんだ!普通村いけるじゃん!」
かかしさん普通村は今日だけでもう8村目なんですがそれは……
ゲームマスター「おいすー!」
かかしさん」が村へやってきました。(14/07/27 21:38:35)
ゲームマスター「人口を増やすにはどうすればいいのか! それは顧客を奪えばいいのです!
人狼のステマ! ステマ! ステマ!」
ゲームマスター「おいすー!」
なんすかさん「ちょりっす」
ゲームマスター「わかめては閉塞感あると最近ちらほら聞くね」
なんすかさん」が村へやってきました。(14/07/27 21:37:31)
ゲームマスター「そこはほら、そういうものよ……」
下手い棒V3さん見た感じVIPどころか普通村もなんか少なくね?
死者は語るさん「しかし大分やってなかった筈なのに未だに解る連中がちらほら居るのが何と言うかアレ」
ゲームマスター「おいすー!」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/07/27 21:33:42)
リュシオルさん「こんばんわー!」
ゲームマスター「おいすー!」
リュシオルさん」が村へやってきました。(14/07/27 21:32:24)
ゲームマスター二人足りない! 無念! 45分に更新時間変更!
ゲームマスター「はじめまして!」
ひでさん「はじめまして」
ひでさん」が村へやってきました。(14/07/27 21:31:11)
狛枝凪斗さん「思い切りも根気も大事…一体どちらの希望が勝利するんだろうね?
ゾクゾクするよ!」
ゲームマスター「根気を大事にするなら案山子化してる連中を案山子から戻すわ!」
案山子さん根気も大事!
ゲームマスター「まぁ22時までに出来そうになかったら廃村するから! 思い切りが大事だよな!」
ゲームマスター「んー難しそうだな」
下手い棒V3さん「誰かこないかなぁ」
狛枝凪斗さん「自慢じゃないけれどボクには今まで1人も友達なんていなかったよ」
ゲームマスター「まぁ XBOX持ってないけどな!」
ゲームマスター「因みに俺にはフレンドなどいねぇ! XBOXでも悲しくフレンド通知なんてこねーぜ!」
ゲームマスター「君たちが一人ずつ友達を呼べば来るぞ!」
案山子さん「JOJOが思ったよりスイと出たからGIOGIOにこだわったんだ 逆なんだ」
下手い棒V3さん後10人くらい来るのか?これ
ゲームマスター「GIOGIOに拘りがあるのかと思えば最後に手抜きの4文字トリップがあって笑えるな!」
狛枝凪斗さん「案山子クンの酉公開で一体何人が絶望してしまったのか…
でも、輝かしい希望の皆ならこの絶望を乗り越えられると信じてるよ!」
下手い棒V3さん「酉なんて戦績漁るためか飾るためかのどっちかだから・・・」
案山子さん「いけるいけるー」
ゲームマスター「ここで公開した時点でそいつは産廃じゃないのかい!?」
ぱるるんさん「昔奴隷だらけで主人をなぶり殺しにかかる闇鍋村のログを見た気がする」
案山子さんgIogIohcNs : #Ky0bIlOヲ
giogIobkPQ : #3Ic[48z,
GiOGiOFb3o : #2T?KXi_S
GIoGIoeMhM : #a=gEwH4i
gIOgIO.73Q : #-Y1,ヲnJU
JOJO/Skp7Y : #ヲ=9*dXC`
酉がみつからないならこれを使うといいよ
下手い棒V3さん「重箱読みと訓読みくらいの違いか…」
案山子さん「左様」
ゲームマスター「それ何も違わなくね?」
案山子さんとんじるとぶたじるぐらいのちがいだよ!
下手い棒V3さん「htmとhtmlの違いがわからない男」
案山子さん「.htmに凄く時代をかんじる」
速攻の案山子さん「えへへ」
ゲームマスター「トリなんて飾りだろ!お前の戦績はお前が覚えている!」
速攻の案山子さん「酉どっかいった」
ゲームマスター「最短でも13勝しないといけないで25ポイントってやばいな!」
死者は語るさん「狐で12勝か。そもそも狐をどれだけ引けるかっt(ry」
速攻の案山子さん」が村へやってきました。(14/07/27 21:14:30)
下手い棒V3さん「ももくりこわい」
死者は語るさん「桃栗とか懐かしすぎて最早記憶の彼方」
狛枝凪斗さん「き、狐なら2ポイント入るし…」
狛枝凪斗さん「二人共ありがとう。記憶があやふやすぎてるな」
死者は語るさん「◆下手い棒V3さん 「ポイント払ったのに初日で終わるルール設定がありましてね・・・」
闇鍋で狼居なくて開始した瞬間にって村も在った筈」
ゲームマスター「25ポイント遠すぎワロタ」
狛枝凪斗さん「ポイントは7人以上じゃなかったっけ…
奴隷がたくさんいて、初日に貴族を吊り殺しとかあったね」
kariさん「8人以上で勝利者に一ポイント
7人の時は人外勝利時のみ一ポイント >GM」
下手い棒V3さん「http://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/point.htm
はい」
kariさん「S闇鍋は時々カオスなのがあるからな
奴隷がめっちゃいたりな。」
ゲームマスター「ポイント貯める条件が20人以上だっけ桃栗は」
狛枝凪斗さん「初日狼0とか、逆に初日狼側が人数を上回って勝利とかあったね
やってみたいけどポイントがたまりづらいよ」
ゲームマスター「初心者か頑張りな!」
ゲームマスター「おいすー」
kariさん「初心者ですがよろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 21:10:32)
かかしさん「でも他人に移らない気がする>桃栗デスノ」
下手い棒V3さんポイント払ったのに初日で終わるルール設定がありましてね・・・
ゲームマスター「この村は農村だな! さぞかし良い作物が取れるだろう!」
ゲームマスター「おいすー」
エフラムさん「かかしです!」
ゲームマスター「15人でデスノって本当すぐ終わりそう ポイントの支払いに見合ってねぇ!」
エフラムさん」が村へやってきました。(14/07/27 21:08:48)
かかしさん「10Bにきまってるだろ」
狛枝凪斗さん「確か15人だったはずだよ。細かいルールは覚えていないけど…」
ゲームマスター「おいす」
案山子さん「ジョニー(案山子)」
下手い棒V3さん「Dは15人まで増やせて人狼占いとか放り込めたよな…?」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/27 21:08:04)
ゲームマスター「桃栗のデスノって何人まで出来たっけ まずポイントがそんなにないけどな!」
死者は語るさん「桃栗で6Bかな?^^」
下手い棒V3さん「おっすっす」
下手い棒V3さんよし!桃栗だな!
ゲームマスター「こんばんは!」
死者は語るさん「おいす」
死者は語るさん」が村へやってきました。(14/07/27 21:06:43)
ゲームマスター「こんばんは!」
ゲームマスター「はいはじめまして」
下手い棒V3さん」が村へやってきました。(14/07/27 21:06:33)
かかしさん「はじめまして」
かかしさん」が村へやってきました。(14/07/27 21:06:21)
ゲームマスター「それはこの鯖わかめて鯖!」
狛枝凪斗さん「なるほどね。これは一本とられたよ
ところでそのゲームが遊べる便利なサイトがあるらしいね(棒)」
ゲームマスターおすすめのゲームねぇ
それならまず間違いなく汝は人狼なりや?かな!
狛枝凪斗さん「じゃあ、GMさんの最近オススメなゲームを教えてほしいな」
ゲームマスター「一応21時30分開始予定で それ以後適当にかな」
さん「【こんばんはなのです。】」
ゲームマスターわからないことがあればGMに聞けば適当に答えるので適当にどうぞ
狛枝凪斗さん「村が立つなんて…素晴らしいよ!」
狛枝凪斗さん」が村へやってきました。(14/07/27 20:59:42)
ゲームマスターVIP村
禁止事項
シスコピ ココアさんが禁止してる行為
最終日以外の早噛み(最終日夜の3人生存時のみ早噛み可能)
kariさんがに名前を変更しました。
ぱるるんさん「開幕案山子」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 20:59:05)
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/27 20:58:57)
戻る