過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ところどころ
at home ◆7t22ieUVW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
なりすまし被害
◆omake.GEoE
[村 人]
(生存中)
 
 
ドリアン
◆ugvxDzsW4c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イナズマキック
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(死 亡)
 
 
妖精
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガッツ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
打ち上げ花子
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
進捗どうですか
たっぷり ◆46TtARACOA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うなぎ猫
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
対面鏡
ロキ ◆Loki/oIo/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
こっこちゃん
◆FenFiPleew
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キメラマウス
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒ゴマ
◆GUia3P1wd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔法使い
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
したり顔
◆1QY6Ifbbos
[村 人]
(生存中)
 
 
鷹高譚
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉5↑ 普通村村 〜 140430番地
11日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
こっこちゃんさん「村建てありがとうござました」
こっこちゃんさん「地味に狂人のせいでがぶがぶされてる!狂人さんめGJやん」
ゲームマスター「みなさんおつでした( `ー´)ノ」
ゲームマスター「雪降ってますね( *´艸`)>>たかたかたんさん」
進捗どうですかさん「GMさん村立てありがとう&同村さんお疲れ様でした〜。」
なりすまし被害さん「なんであれとりあえずお疲れ様でした」
ところどころさん「村建てありがとうございましたー」
打ち上げ花子さん「防人さん村立てありがとうございました」
ドリアンさん「GMさん村建てありでしたー」
鷹高譚さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
なりすまし被害さん「わりと普段からステ目だけどここまで内容0のステやったのなんか初めてです」
したり顔さん「途中まで糞村だと思ってたけどところどころが狐教えてくれたおかげで色々助かった」
打ち上げ花子さん「狂人もゴメンねー」
うなぎ猫さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした。村勢ありがとー!」
打ち上げ花子さん「お仲間達先に吊られてごめんなさいねえええーーーーー」
ところどころさん「OH…<頂上は気温は真冬です( `ー´)ノ」
ゲームマスター「いいっていうのは同意です( *´艸`)>花子さん」
鷹高譚さん「夏なのに雪とか残ってて楽しいよね富士山」
ところどころさん「やー、正直、ステのしたり顔さんとなりすまし被害さん相手はやりにくいと思いますよ」
ゲームマスター「つりふやさないほうが」
打ち上げ花子さん「あのあと即5人にして何も問題ない」
進捗どうですかさん「お疲れ様でした〜。お役に立てずにすみません。。。>狼さんチーム」
対面鏡さん「GM同村ありがとう」
ゲームマスター「夏の富士山はどうでしょうか。頂上は気温は真冬です( `ー´)ノ>ところどころさん」
ドリアンさん「お仲間すみませんでしたー」
なりすまし被害さん「メモとか4日目で止まってる」
ところどころさん「ドリアンさんありがとうございました」
打ち上げ花子さん「こうなるから吊り増やさない方がいいのよね」
ゲームマスター「人が死ぬのはよくわかりました( ゚Д゚)>花子さん」
うなぎ猫さん「初日狩人なければボーナスゲーム突入でした 占い結果 ところどころ●」
対面鏡さん「お疲れさま」
イナズマキックさん「進行微妙で申し訳なかった
村立ありがとうございました 相方には特に感謝」
打ち上げ花子さん「お疲れ様でした」
なりすまし被害さん「最終日になって回線安定してもしょうがないねん」
うなぎ猫さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ドリアンさん「おつかれー」
妖精さん「おつですぽ」
したり顔さん「おつかれさま」
ガッツさん「ここが地獄か…」
ところどころさん「お疲れ様」
こっこちゃんさん「おつかれさまでした」
イナズマキックさん「お疲れ様でした 」
鷹高譚さん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/07/27 22:44:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
なりすまし被害さん0 票投票先 → ドリアンさん
ドリアンさん2 票投票先 → したり顔さん
したり顔さん1 票投票先 → ドリアンさん
ところどころさん「富士山登山良いですねぇ…夏の富士山は登りやすいですか」
こっこちゃんさん「GMさん意外なアウトドア派」
打ち上げ花子さん「滑落して死んでしまうとか」
ゲームマスター「いけるいけるって、14時間ぶっつづけで歩くだから!>うなぎ猫さん」
うなぎ猫さん「霊界サービスじゃないんですかやだー!」
打ち上げ花子さん「富士山結構人死んでるから怖いよー」
鷹高譚さん「悩むなら最終日なんだしもっとしゃべろうよー」
ところどころさん「意外と悩んでおる…」
ゲームマスター「こないだ登ってきて、3kgやせましたよん」
うなぎ猫さん「しんでしまいます!>GM」
こっこちゃんさん「4発言てひどい最終日だなw」
対面鏡さん「最終日4発言か。詰んでる状況でもないのに
初めて見たなー」
うなぎ猫さん「>あと2名の投票待ちとなっています
ダレダヨ!」
鷹高譚さん「静かってレベルじゃなかったなー」
ゲームマスター「富士山ダイエットとかどげですか?>うなぎ猫」
うなぎ猫さん「走り込みでもします>GM」
ところどころさん「遺言がそうかなーと>こっこちゃん」
ところどころさん「んー、まあ、確かに狼がLWを狐として告発する訳ないですしね…<確証はいらない」
妖精さん「これでトライアングル投票になったらおもしろぽだけど。。。」
こっこちゃんさん「狂人もこっこ噛めって言ってたの?w」
ゲームマスター「狼が勝つごとに体重ふえますね>うなぎ猫さん」
なりすまし被害さん「あとは知らない したり顔が狼でこっこ投票するなら勝負にこないんじゃないって程度」
ところどころさん「狂人とドリアンさんの噛み先候補がこっこちゃんでしたねぇ<早期把握」
うなぎ猫さん「これで狼勝利になったら夜食食べます」
打ち上げ花子さん「1f1wである確証はなくていいんですよー」
ところどころさん「これはもうドリアンさん以外投票してますかねぇ」
なりすまし被害さん「潔白証明 こっこに誘導かけた箇所が一つあるけどその後撤回」
打ち上げ花子さん「本当に話さないんだねー」
ドリアンさん「したり顔はなんかもう勝った気でいるし、なりすましさんも最終日でいいやみたいな感じだし微妙」
鷹高譚さん「2分間で一言・・・!?」
ガッツさん「これは新しい最終日ですね」
こっこちゃんさん「あ、あ、ありがと///」
うなぎ猫さん「狐ボーナスゲーと思いきや早い段階で把握されたのが残念でしたね」
ゲームマスター「まぁでも狼のみせどころです。さぁだれが吊れるか張りましょう。」
ところどころさん「1f1wである確証もないですし…<5人」
打ち上げ花子さん「かわいかったですよ>こっこちゃん」
妖精さん「コンコンの最大の見せ場でしたぽねw」
鷹高譚さん「ご不幸様」
進捗どうですかさん「お疲れ様〜」
イナズマキックさん「進行微妙でしたかね、申し訳ない」
こっこちゃんさん「ああ疲れた。なんでこんなエネルギー使ってんだろw」
打ち上げ花子さん「5人になれば2W1Fはありえないんだから6人なんかにしないでさっさと5人にすればいいんだよ」
イナズマキックさん「お疲れ様でした」
ドリアンさん「おはよう」
ところどころさん「指定進行でこっこちゃん吊らなさそうな位置なので
ああ、共有噛めば良かったのかな」
うなぎ猫さん「お疲れ様」
妖精さん「おつですぽ」
こっこちゃんさん「おつかれさまでした」
10日目の朝となりました。(14/07/27 22:38:04)
イナズマキックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イナズマキックさんを狙います。 >>> ドリアン <<<
妖精さん「おつですぽ」
うなぎ猫さん「お疲れ様」
9日目の夜となりました。(14/07/27 22:37:53)
こっこちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
こっこちゃんさん4 票投票先 → イナズマキックさん
イナズマキックさん1 票投票先 → こっこちゃんさん
なりすまし被害さん0 票投票先 → こっこちゃんさん
ドリアンさん0 票投票先 → こっこちゃんさん
したり顔さん0 票投票先 → こっこちゃんさん
うなぎ猫さん「こっこちゃんみたいな必死に生きる狐になりたい」
ところどころさん「偶数戻しは考えましたけど、正直告発ありきで考えてましたから奇数でいきましたねぇ」
ゲームマスター「そうだとおもう。少なくとも、稲妻キックの柱募集は俺は好き>花子さん」
妖精さん「会話から察したらドリアンさん一択ですぽよね<最終日」
ドリアンさん「正直ログ見返してたけど、発言ほとんどなくて、わからんなー」
打ち上げ花子さん「こっこちゃんかわいいなー」
こっこちゃんさん「もう勝手にすれば!」
ゲームマスター「@8のときに偶数にするべきだと思った」
うなぎ猫さん「もうぶちこむ先決まってるって事なんだと思います>妖精」
ゲームマスター「だから狼は」
したり顔さん「殴りあう気はない」
こっこちゃんさん「しゃべるゲームで黙り込むなんてなにやってんのよ」
したり顔さん「ごめん明日即投票するから」
ゲームマスター「@8のときに対面噛みじゃなくて、狐噛んで偶数にすれば、告発なくして狐狙いすることができるけども」
ところどころさん「狐を狼に見せるってことですか。難しいんじゃないのかな…
狩人非生存をまざまざを見せ付けてますから」
こっこちゃんさん「明日自分が吊られるかもしれないんだよ」
こっこちゃんさん「あんたたち殴り合いの用意しときなさいよ。何黙ってんだよ」
なりすまし被害さん「したり顔さん 0 票 投票先 → こっこちゃんさん
不利な投票して勝負するとか狂ってるのでドリアン吊りで終わるんじゃないの」
妖精さん「で、誰も会話しないとか・・・w
やる気ないぽ?w」
打ち上げ花子さん「防人さん程度の村人が下界にいるならそれは出来るけど」
ところどころさん「4人で勝負って…狼狐残りの4人だと引き分けしかないのでは」
こっこちゃんさん「引き分けにしたい人は共有投票でー」
打ち上げ花子さん「柱出て〜ってのはそれなりに戦績詰んでる人じゃないと言えないんだよねー>GMさん」
妖精さん「できるよ 4人で露見は狐のみ
村には狼の確証はない」
こっこちゃんさん「投票からいくとしたり顔だけど、あからさますぎるよね」
妖精さん「コンコンが輝いてるぽw」
ゲームマスター「勝負はできないでしょ>要請」
鷹高譚さん「お疲れ様」
こっこちゃんさん「やっぱなりすましだな」
打ち上げ花子さん「最初に吊られた私がどうこう言っても意味ないんですけどね」
こっこちゃんさん「絶対自信あるなら勝負もいいけどさー」
ゲームマスター「グレー3で最終日って狼有利なのに、引き分けにするのはもったいないとおもう」
打ち上げ花子さん「私もー>妖精さん」
うなぎ猫さん「素直に見るならドリアン透けてるけど裏読みしすぎてないかどうか心配」
ところどころさん「好きな人を残せるってのはありますねぇ。確かに」
打ち上げ花子さん「本来狼は吊りを増やさせちゃだめなんだよねーこういう時」
こっこちゃんさん「ちょっと言ってみてよ」
こっこちゃんさん「みんな狼わかってんの?」
打ち上げ花子さん「敵を噛めるのか噛めないのかは結構違うよ>ところどころさん」
イナズマキックさん「この中で勝負したくない、という方がいれば私に投票でもいいですよ」
こっこちゃんさん「引き分けにしようよ」
妖精さん「私LWなら4人で勝負するぽね」
したり顔さん「ナイス」
こっこちゃんさん「狼は勝負にきたね」
ゲームマスター「いや、俺は有効だと思うよ。
明日共有噛みしてくるなら村が柱でて村と狐は俺投票っていえばいいだけだし」
ドリアンさん「おはよう」
妖精さん「狼素直ですぽww」
うなぎ猫さん「おっとキツネ噛み」
ところどころさん「んー、死体無しを出さないで5人って、結局狼が勝つにはグレ噛み入りますから
ここから5人にするのと、その死体無しを出さないで5人ってほとんど変わらないんじゃ…?」
イナズマキックさん「なるほど ではこっこさんつりで」
黒ゴマさん「え?」
うなぎ猫さん「お疲れ様」
9日目の朝となりました。(14/07/27 22:32:28)
こっこちゃんさんを狙います。 >>> ドリアン <<<
黒ゴマさん「お疲れ様でした」
うなぎ猫さん「狼が引き分け選ぶかどうかですよね」
妖精さん「おつですぽ」
打ち上げ花子さん「そうなのよねー>妖精さん」
ゲームマスター「3人最終日でも狼有利だけどなー」
8日目の夜となりました。(14/07/27 22:31:54)
黒ゴマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
こっこちゃんさん2 票投票先 → 黒ゴマさん
イナズマキックさん0 票投票先 → 黒ゴマさん
なりすまし被害さん0 票投票先 → 黒ゴマさん
ドリアンさん0 票投票先 → 黒ゴマさん
黒ゴマさん4 票投票先 → こっこちゃんさん
したり顔さん0 票投票先 → こっこちゃんさん
打ち上げ花子さん「勝たなくていいんだよ。共有噛んで引き分け出来るのか悩ませればいい」
妖精さん「この策は悪手ぽね
4人だと村勝ちは消えるぽだし3勢力で今日狐の勝ち消す方がいいとおもいますぽ」
進捗どうですかさん「なりすましさん、重い言うてたからなぁ…。」
打ち上げ花子さん「死体なしを出さなくたって5人の時点で村が信じないならそれでいいしこういう展開になるなら明日は4人でいいのよ」
うなぎ猫さん「>◆したり顔さん 「負け付くのが怖いから引き分けに逃げるとかプレイヤーとしてどうなの」
悩める共有に情報落とさない村ってどうなの…」
ゲームマスター「明日偶数にするようじゃ、狼に勝ちはない。」
ところどころさん「いえ、5人にするんじゃないですかねぇ」
鷹高譚さん「え、更新ないの?」
したり顔さん「負け付くのが怖いから引き分けに逃げるとかプレイヤーとしてどうなの」
打ち上げ花子さん「そーそー。そういう理論なんだよね>防人さん」
黒ゴマさん「俺はこっこにいれとこ」
鷹高譚さん「いやぁ、これは狐噛むね明日きっと。」
ドリアンさん「こっこは黙ろうか」
ところどころさん「これ、なりすましさん突然死で引き分けかねぇ」
黒ゴマさん「なぜこっこがすすめるw」
こっこちゃんさん「村もったいない」
なりすまし被害さん「黒ゴマさんがでてしまってるのでそこつって最後悩む形でいいです」
イナズマキックさん「? 明日死体なしでたらこっこさん吊りでいいですよ」
打ち上げ花子さん「これで柱吊っちゃうようなら明日狼は4人にすればいいんだよね」
こっこちゃんさん「いやこれなりすましでいいよ。勝負しなよ」
鷹高譚さん「そうだと思うね。ここで速攻柱は相当印象いいもんねー」
ところどころさん「良いですねぇ。最初に出た柱を村認定して他の柱を募集or指定」
こっこちゃんさん「狼が人柱にでるわけないでしょ」
黒ゴマさん「いや、引き分け目指すの>ドリアン」
こっこちゃんさん「絶対吊られないと思ってるしたりさんが狼なの?」
ドリアンさん「このまま、黒ゴマ吊るってことは、狼だったら狐おめー、ってことにするの?」
黒ゴマさん「ほんとだ、成りすましが息してない」
したり顔さん「勝てるから柱しなくていい」
こっこちゃんさん「なりすまし狼仮決定で勝負すればいいのに>共有」
うなぎ猫さん「むしろ黒ゴマ残してしたりかなりすましに柱お願い案件じゃないのか」
黒ゴマさん「まあ俺はただの村でした。2択だけど初志貫徹、ドリアンを狼と思っておこう」
こっこちゃんさん「完全に黙ったなりすましさんが狼かドリアンさんが狼か」
ゲームマスター「5人になったら、狐吊だよ」
鷹高譚さん「なりすましさんが寝たまま・・・」
うなぎ猫さん「村2名消極的過ぎてこれはキツネ吊ってもキツそうだしいいと思う」
打ち上げ花子さん「別に」
黒ゴマさん「村吊れば引き分けになるよ。で、共有に入れるように指定したら狐勝ちの図が出てくるから狼でてくるしかない」
ところどころさん「ここで柱は良いですねぇ。ただ、狼側が「そんなことすんなら引き分けでいいわ」と
つっぱねる可能性もありますが…村としては引き分けでも上々ですね」
イナズマキックさん「では黒ゴマさんを吊らせていただきましょう すいません」
こっこちゃんさん「当てられないなら引き分けのほうが分があるだろって話だよ」
ドリアンさん「そこから柱出るのー?うーん狼っぽく見てたけどわからん」
ゲームマスター「受け付けなきゃそれでいいんじゃね?4人で最終日だと村かつ確率かなり低いよ」
進捗どうですかさん「もう一度こっこちゃん噛めば偶数に戻るやん。柱の意味は無いで。」
こっこちゃんさん「4人の中から狼当てられるのかって話しだよ」
イナズマキックさん「柱して明日死体なしなら、こっこさん吊りで
もし私が噛まれたら村で各自引き分けにしてください」
妖精さん「柱だして奇数に戻す策を狼は受け付けるかな。。。」
鷹高譚さん「さて、狼どうするかな。」
ドリアンさん「柱意味あるのかー?」
こっこちゃんさん「なりすましかドリアンが狼だと思うよ」
イナズマキックさん「うーん黒ゴマさんかー…」
ゲームマスター「あとここで柱は有効」
黒ゴマさんあ、じゃあ柱行きます
妖精さん「死体なしで偶数のほうが狼視点有利とおもいますぽ」
黒ゴマさん「まあこっこ吊りで勝負かはしあ募集して引き分けか」
鷹高譚さん「村が信じないならその狐、確実に吊れないんだよね。」
こっこちゃんさん「村人にはLWはわからない」
ゲームマスター「死体なしださないと信じれないっていうのもある。」
ところどころさん「死体無しは要りますよー。ここで別に死体無し出しても、狼にリスクはないですし」
イナズマキックさん「告発ありがとうございます
グレーから柱を募って奇数にしたいんですが、よろしいですか?」
進捗どうですかさん「狼様、お疲れ様でした〜。」
鷹高譚さん「いや、死体なし出さないと狐と見てくれない可能性がある。吊りも増えないからね。」
黒ゴマさん「おはよう」
打ち上げ花子さん「村が信じれば吊ればいいし信じないならそれはそれでいいと思うんだけど」
ドリアンさん「おはよう」
こっこちゃんさん「おはよう」
イナズマキックさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/07/27 22:25:38)
こっこちゃんさんを狙います。 >>> ドリアン <<<
打ち上げ花子さん「別に死体なし出さなくても良くない?」
イナズマキックさんの会話「明日は柱に出てもらいましょうか」
鷹高譚さん「お疲れ様」
妖精さん「おつですぽ」
ところどころさん「お疲れ様ー」
7日目の夜となりました。(14/07/27 22:25:13)
ところどころさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
こっこちゃんさん1 票投票先 → ところどころさん
ところどころさん6 票投票先 → こっこちゃんさん
イナズマキックさん0 票投票先 → ところどころさん
なりすまし被害さん0 票投票先 → ところどころさん
ドリアンさん0 票投票先 → ところどころさん
黒ゴマさん0 票投票先 → ところどころさん
したり顔さん0 票投票先 → ところどころさん
鷹高譚さん「明日は6人になるよ。」
打ち上げ花子さん「明日5人だからこっこちゃん吊らずに残せないもんね」
うなぎ猫さん「素直に行くならドリアンだけど裏読みしすぎてしたりに入れてしまいそう」
鷹高譚さん「ところどころor黒ゴマっていってるのに違うところ誘導している人をどう見るか。」
ゲームマスター「告発したら、狐つってくれたら4人最終日になるから告発したほうがいい」
鷹高譚さん「最終日ドリアンさんあからさまにこっこさんに誘導入れてて逆に白いとみられる可能性急浮上!」
うなぎ猫さん「しっかしこれならドリアンスケスケなんじゃないのか。逆に透けすぎてアカンやつか」
対面鏡さん「これは勝てるフラグきましたわー」
ドリアンさん「ところどころよりかは黒ゴマだと思うんだけどなー。私がそう思ってただけか?」
ところどころさん「後はすみませんがよろしくお願いします。狼のところどころでした」
鷹高譚さん「告発いれたー」
イナズマキックさん「明日死体なし出したらうけつけます」
うなぎ猫さん「>◆ところどころさん 「じゃあ、すみません。告発しますね。こっこちゃん狐です」
キマシタワー!」
ゲームマスター「もう告発しなくていいか。」
イナズマキックさん「はい」
ところどころさんじゃあ、すみません。告発しますね。こっこちゃん狐です
黒ゴマさん「したり顔は今日吊らなかったので村認定で良いですね」
なりすまし被害さん「奇数進行で妖狐が黙って死んだ可能性みないのなら、どうせ最終日はくるので」
鷹高譚さん「ドリアンさんがこっこさんに誘導入れ過ぎてるから狼COして告発はキツいなぁ」
うなぎ猫さん「狼陣営に告発の文字はあるのかどうか」
対面鏡さん「一応まだ勝ち筋あるなー。こっこよりドリアン先に吊れそうだけど」
妖精さん「ここで狐告発>噛んで偶数>狐吊り>最終日4人で殴り合いぽ」
鷹高譚さん「んー。そこに指定入るとどうなるかわからないなぁ。」
こっこちゃんさん「じゃあ明日なりすまし被害さんを吊りましょうね」
なりすまし被害さん「昨日言えなかったけど霊噛みは色隠しじゃなく、単純にそれより前に狩人生存確認噛みがあったから迷わずかめただけの可能性が高い」
ところどころさん「あー、そうです?」
ゲームマスター「ここで狼COで告発で死体なしか」
ところどころさん「というか、私も黒ゴマさんも抜きにして他から吊りませう」
イナズマキックさんではところどころさんを吊ります
うなぎ猫さん「ここでキツネ誘導キツ目にかけると狼透けそう」
なりすまし被害さん「さっさと指定いれてCOだけ聞いとこ」
黒ゴマさん「初日にどっちが真かなんかわかんないもん。ぱんだで出てくるなんで真占い意外想定できなかった>ドリアン」
鷹高譚さん「ドリアンさん、それ、透けるよ?」
ところどころさん「こっこちゃんの発言は見てなかったよー
単純に人に絡んでるなぁとは思ってたけどね」
ゲームマスター「今日偶数にするべきだったような。対面噛みじゃなくて」
ドリアンさん「こっこちゃんに関しては昨日のとおり。
狼の動向気にしすぎなのよね。狐濃厚としての疑い」
ところどころさん「私、黒ゴマさん吊りたくないんで私としたり顔さんにしてください」
鷹高譚さん「黒ゴマさんに行った方が有利そう。」
こっこちゃんさん「誘導してるわりに人の発言見てないです。その人」
ドリアンさん「吊りたい筆頭は黒ゴマ、こっこちゃん。
黒ゴマさん 「●だけどパンダになった?これは特攻の可能性が高いですね
でないとわざわざ吊られる●をかばうようななことをする意味がない」
初日の発言。わざわざ進捗に真誇張しようとして狩人の護衛ぶらしさせるような発言。仲間当てられて何とか占い噛まないとって思ったんじゃないかね?」
黒ゴマさん「単純に見るならドリアン狼か。狼が狐吊らせたいっていうには誘導つらいから普通に狼かな。」
ところどころさん「人気投票か」
こっこちゃんさん「その二人ならところどころさんです」
ところどころさん「ドリアンに誘導していたとこだねぇ」
こっこちゃんさん「被誘導の多いガッツさんは村人の可能性が高かったと思いますよ」
イナズマキックさんところどころさんor黒ゴマさんで意見を募ります
どちらを吊りたいですか
黒ゴマさん「そこかまれならドリアン吊りたくなるな」
進捗どうですかさん「対面鏡さんお疲れ様〜」
こっこちゃんさん「なりすまし被害さんはまだ吊らないんですか>共有さん」
うなぎ猫さん「お疲れ様」
対面鏡さん「お疲れさま」
ドリアンさん「おはよう」
こっこちゃんさん「おはよう」
ところどころさん「今日は吠えてたし遅かったね」
黒ゴマさん「おはよう」
妖精さん「おつですぽ」
鷹高譚さん「お疲れ様。」
イナズマキックさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/07/27 22:17:51)
対面鏡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
対面鏡さんを狙います。 >>> ところどころ <<<
ドリアンさんの遠吠え「おk」
ところどころさんの遠吠え「じゃあ、対面噛みますー」
なりすまし被害さんの独り言「おもいしぬ」
ドリアンさんの遠吠え「今のところ共有指定で生き残ってるし、最後に残す感じで、対面鏡かむのもありかと」
ガッツさん「引き分けプリーズ><」
ゲームマスター「おはよう」
ところどころさんの遠吠え「対面鏡ですかねぇ」
ゲームマスター「偶数にしたほうがいいとおもうけど」
ところどころさんの遠吠え「共有は指定役として残したいですね」
ドリアンさんの遠吠え「噛むなら共有化、対面鏡かなー。そこ人外では見てくれなさそう」
ところどころさんの遠吠え「どうでしょう…」
ドリアンさんの遠吠え「多分残るとしたらところどころさんの方になりそうだね」
ところどころさんの遠吠え「どこ噛みます?」
打ち上げ花子さん「ここは地獄ではありません」
イナズマキックさんの会話「ドリアンさんが狐臭くはある」
ところどころさんの遠吠え「んー」
進捗どうですかさん「ガッツさんお疲れ様〜」
妖精さん「おつですぽ」
イナズマキックさんの会話「ところどころさん吊りかな」
ガッツさん「ここが地獄か…」
なりすまし被害さんの独り言「おもいしぬ」
うなぎ猫さん「お疲れ様」
鷹高譚さん「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(14/07/27 22:15:00)
ガッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
こっこちゃんさん0 票投票先 → なりすまし被害さん
ところどころさん2 票投票先 → ガッツさん
対面鏡さん0 票投票先 → ドリアンさん
ガッツさん5 票投票先 → ところどころさん
イナズマキックさん0 票投票先 → ガッツさん
なりすまし被害さん1 票投票先 → ガッツさん
ドリアンさん1 票投票先 → ガッツさん
黒ゴマさん0 票投票先 → ガッツさん
したり顔さん0 票投票先 → ところどころさん
うなぎ猫さん「その狩人変態しゅぎ…出来る人ならあーコイツ偽やろなーなーって思ってグレ護衛になるのかな。」
対面鏡さん「ドリアン、指定入ると黙るよね」
ガッツさん「遺言:
羊はところどころ
馬はなりすまし
金はドリアンとイナズマで半分でわけろ」
対面鏡さん「それ狐が生きてればの話だけどね
序盤に指定食らったらそのまま沈む狐も結構いるよ」
こっこちゃんさん「なりすましさんがおとなしくなりましたよ」
鷹高譚さん「前に狂人が●打って、狼が潜伏占い噛んだんだけど、狩人が潜伏占い守ってたとかそんな展開があったこともあったっけ・・・」
ところどころさん「うん、見てなかったです」
ところどころさん「奇数で狐盾は有効ですよね」
ガッツさん「おれが食い止める事で狩人狐が保護できるのであれば、、、吊ってくれ!!」
こっこちゃんさん「私の発言見てないんですね>ところどころさん」
なりすまし被害さん「LWで霊噛みすると思わないので」
黒ゴマさん「そことしたりはもう残しとけないから仕方ない」
ところどころさん「今、本気誘導してますけど…こっこちゃんは人に絡んでばかりですね
誘導しないんですか?」
なりすまし被害さん「人外CO 吊りでいいって意見あるけど、奇数進行である以上残していいと思うよ」
ガッツさん超村人です
ところどころさん「早噛みして狩人生存確認とかしそうなのってしたり顔さんだと思うんですよねぇ
喋れそうなのに黙ってるところとか含めて」
こっこちゃんさん「ネタじゃない本気誘導見せてください>ところどころさん」
イナズマキックさん「ガッツさん誘導者が多いので ガッツさんにCO聞いておきますか」
黒ゴマさん「あ、でも霊能死んだので指定でお願いします(押し付け」
対面鏡さん「ドリアンでいいかなー
なんか生き残りたそうだしー」
うなぎ猫さん「●打ち全伏せで素直な狩人なら守ってくれるはず」
ところどころさん「◆こっこちゃんさん 「ところどころさんの誘導もそうとういいかげんですね」
ネタ誘導ですからねー」
ドリアンさん「こっこちゃんも今ので怪しく見えてきた。そんなに狼吊れたかどうか気になるの?」
黒ゴマさん「グレランかどうかは好みの問題。共有ひとりに責任押し付けるのは好きじゃないしね
ドリアンはまだいいのでしたり顔とガッツ始末しときたい。人外狙うなら対面鏡かな」
ところどころさん「個人的に、私はしたり顔さんですねぇ」
こっこちゃんさん「ところどころさんの誘導もそうとういいかげんですね」
ガッツさん「霊能噛み」
なりすまし被害さん「めんどーくさい」
鷹高譚さん「占いって初日の信用とるのなぜか難しいよね。
まぁ信用だけで守ってくれないんだけど。」
対面鏡さん「そりゃ初日うなぎ猫噛まれるんだぜ
もう一回死体なし出ても吊り増えないし狼イケイケでくるだろう」
ドリアンさん「昨日も言った通り黒ゴマさん、その次がガッツさん。」
ところどころさん「やっぱりガッツさんは吊らないようにしましょう」
ゲームマスター「狩人確認は早いもおそいもやったほうがいいとおもうけど」
こっこちゃんさん「あれ?狼吊れたのかな。霊能噛みって」
ガッツさん「ヒー><」
ところどころさん「ヒー><と言ってくれないので」
対面鏡さん「おはよう」
ところどころさん「ガッツさんを吊りましょう」
鷹高譚さん「お疲れ様。」
ガッツさん「おはようこ」
黒ゴマさん「狼積極的だな。狩人いないって確信してるんだね」
なりすまし被害さん「めんどーくさい」
進捗どうですかさん「霊能さんお疲れ〜」
鷹高譚さん「マジかー。
早噛み気味だったから狩人生存確認この段階でするの?え、狐噛みで見るなら共有片方出て指定じゃね?とかそんな感じ。
初日打ち上げさんを吊りたくなかったのは狩人が二択ミスすると占い確実に抜かれるから。」
こっこちゃんさん「なりすまし被害さんを吊りたいです
たいめんきょーをその日のうちに覆してこっこ吊り言ってみたと思ったら
翌日もう撤回。その一貫性のない誘導は人外特有のものです」
進捗どうですかさん「私は最後のほうは仕事忘れてもう一人狂人作っちゃったり。」
黒ゴマさん「おはよー」
イナズマキックさん「じゃぁ人外COは以降全吊します」
ところどころさん「おはようこ」
こっこちゃんさん「おはよう」
妖精さん「おつですぽ」
ゲームマスター「おつかれ」
魔法使いさん「おつ」
イナズマキックさん「おはようございます」
ゲームマスター「共有→霊能でいい。」
ドリアンさん「おはよう」
うなぎ猫さん「お疲れ様」
6日目の朝となりました。(14/07/27 22:08:07)
魔法使いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔法使いさんを狙います。 >>> ところどころ <<<
うなぎ猫さん「因みに3日目生きてたら占い結果 ところどころ●だったよ…つらい…」
ゲームマスター「指定役の共有は排除したほうがいいとおもうんだけどちがうか?」
イナズマキックさんの会話「ガッツ ところどころ」
ドリアンさんの遠吠え「おk」
ドリアンさんの遠吠え「霊能生かしての偽方面漂わせるよりかはもうすぐに噛んでいった方がいいと思うの」
魔法使いさんの独り言「こっこ吊ろうぜ」
なりすまし被害さんの独り言「妖狐がいる限り 人狼は勝てないのだから」
ところどころさんの遠吠え「噛みますー」
妖精さん「おいら生きてても指定してますたぽ>鷹高譚さん」
ところどころさんの遠吠え「霊能…うん、そうですね。霊能噛みましょうか」
進捗どうですかさん「お初日ちゃんでございますわよ。<狩人ちゃん」
ゲームマスター「こっから狼と村の読みあい
村はまだまだいけるよ」
イナズマキックさんの会話「打ち上げさんを初日に吊りたくなさそうな感じだったから>たかたかたんさん」
ところどころさんの遠吠え「指定役の共有は生かした方が良さそうですね」
なりすまし被害さんの独り言「Tyaーさんのいうことを2%くらい聞いてあげてください」
ドリアンさんの遠吠え「霊能噛みでいいね」
進捗どうですかさん「たかたかたんさんお疲れ様〜」
ドリアンさんの遠吠え「ですねー。狩人いない」
鷹高譚さん「狩人ちゃん・・・」
うなぎ猫さん「おつかれ様」
ところどころさんの遠吠え「こっこちゃん狐ですねぇやっぱり」
なりすまし被害さんの独り言「きつねのあつかい ざつすぎ」
妖精さん「おつですぽ」
5日目の夜となりました。(14/07/27 22:06:41)
鷹高譚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
こっこちゃんさん0 票投票先 → 鷹高譚さん
ところどころさん0 票投票先 → 鷹高譚さん
対面鏡さん0 票投票先 → 鷹高譚さん
ガッツさん0 票投票先 → 鷹高譚さん
イナズマキックさん0 票投票先 → 鷹高譚さん
鷹高譚さん10 票投票先 → 黒ゴマさん
なりすまし被害さん0 票投票先 → 鷹高譚さん
魔法使いさん0 票投票先 → 鷹高譚さん
ドリアンさん0 票投票先 → 鷹高譚さん
黒ゴマさん1 票投票先 → 鷹高譚さん
したり顔さん0 票投票先 → 鷹高譚さん
妖精さん「どちらさまですぽ?>打ち上げ花子さん」
妖精さん「◆鷹高譚さん 「この段階で狩人生存確認か?」
◆鷹高譚さん 「両方出るの?グレランするの?」
内訳気にしてる人外とみた」
鷹高譚さん「何故指定したか書いておいてくれー」
したり顔さん「狐COあってもキープしねえよ 人外全吊りすればいいだけだから」
対面鏡さん「黒ゴマ、ドリアンかな」
こっこちゃんさん「一貫性がないって怪しいのですよー」
ところどころさん「ドリアンが誘導されたから返したって感じか」
黒ゴマさん「誘導かけたら即跳ね返ってくるのはガッツがあって楽しいな
生存意欲あるのはいいことです」
鷹高譚さん「最近指定の場面がくると一番に指定される辺りダメだわ。何でだろう。」
こっこちゃんさん「本人がまちがえてるー」
ところどころさん「ドリアンと黒ゴマが殴り合いしてるねぇ」
こっこちゃんさん「たかたかたん にしか読めないんだけど」
打ち上げ花子さん「出てます出てます。昨日出てます>防人さん」
ガッツさん「指定把握」
妖精さん「えーはいっ最近ちょくちょくやってますぽ」
ゲームマスター「共有COはしてるのか」
ドリアンさん「黒ゴマさん吊りたい。死体なしで狐も把握されてるのに、グレランなんて情報あるかも分からないものするのはいただけない」
鷹高譚さん「たかたかたんだった。」
イナズマキックさん「ではそこで」
ところどころさん「一瞬誰かと思った」
なりすまし被害さん「どこ吊れてもいいのなら、そのままたいめんきょー誘導続行すればいいだけじゃないですか >こっこちゃん」
鷹高譚さんたんたかたんではなくたかたんたんだと言ってるでしょう(怒
COはないです。
キメラマウスさん「おつ」
ゲームマスター「稲妻は共有COしないと乗っ取られるぞ」
妖精さん「おいらも多分そこ指定してるぽw」
黒ゴマさん「ひらがなで書かれると誰かわかんないな」
ガッツさん「共有噛み」
対面鏡さん「初日うなぎ猫の信用落とそうとしてたとこから吊ればいいよ」
打ち上げ花子さん「復帰なさったんですか?>妖精さん」
こっこちゃんさん「もしも狐噛みなら狼が狐吊ってくれるかもしれないからグレランって方法も案外あるよー>共有さん」
イナズマキックさんたんたかたんさん COありますか
魔法使いさん「妖精共有でしたか」
ところどころさん「◆ガッツさん 「はい」
今日どこ吊る?」
黒ゴマさん「ドリアンから狐COがでると予言しておく」
対面鏡さん「グレ9吊り5最大人外数3」
こっこちゃんさん「なりすまし被害さんを吊りたいです
たいめんきょー吊り言ってたのに翻すところみるとどこ吊れてもいい人だと思うよ」
鷹高譚さん「というか、変な誤認ないように護衛は共有か霊能から選択するしかないのでは?>イナズマさん」
ところどころさん「良いねぇ。狐COキープ」
こっこちゃんさん「おはよう」
ガッツさん「はい」
黒ゴマさん「別にグレランでもいいと思う。ただでさえ恐ろしく情報ないんだから」
なりすまし被害さん「妖狐は指定貰ったら妖狐COしてもいいよ許すよ 超大事に保護してあげます
絶滅危惧種並の措置です」
魔法使いさん「でも何でグレー噛みって?ていう」
イナズマキックさん「狩人はGJ出そうなとこ護衛でいいですよ」
ところどころさん「指定だろうねぇ…狼は狐把握してるんだろうから」
対面鏡さん「うなぎ猫守れない狩人に期待はしてないがイナズマまで食わせたらさすがに怒る」
鷹高譚さん「おはようー」
ドリアンさん「今日も指定でしょう。というよりこれからずっと指定でしょう。」
魔法使いさん「狩人死亡確定
変態はいなかった」
なりすまし被害さん「こっこちゃんのパンダいずれ吊る発言で拾った気になったけど、よくよく考えたらそうでもなかった」
対面鏡さん「おはよう」
ドリアンさん「狐かー。」
黒ゴマさん「よし、なりすまし被害は吊ろう(確信」
妖精さん「おつですぽ」
ところどころさん「狩人じゃなくて狐ですね。昨日の死体無し」
進捗どうですかさん「共有さん、キメラマウスさんお疲れ〜。」
ドリアンさん「おはよう」
イナズマキックさん「おはようございます」
なりすまし被害さん「あいさつはようせい 妖精噛みだけに」
黒ゴマさん「おはよう」
魔法使いさん「○」
ゲームマスター「おつかれ」
ところどころさん「はい」
うなぎ猫さん「お疲れ様」
5日目の朝となりました。(14/07/27 21:59:18)
妖精さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
妖精さんを狙います。 >>> ところどころ <<<
こっこちゃんさんの念話「みんなが遺言投票していくこっこちゃんはそんなに美味しいの?」
ところどころさんの遠吠え「噛みます」
ドリアンさんの遠吠え「あい」
ところどころさんの遠吠え「妖精早噛みしましょうか 昨日はこっこちゃん噛み」
4日目の夜となりました。(14/07/27 21:58:56)
キメラマウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
妖精さん0 票投票先 → キメラマウスさん
キメラマウスさん12 票投票先 → こっこちゃんさん
こっこちゃんさん1 票投票先 → キメラマウスさん
ところどころさん0 票投票先 → キメラマウスさん
対面鏡さん0 票投票先 → キメラマウスさん
ガッツさん0 票投票先 → キメラマウスさん
イナズマキックさん0 票投票先 → キメラマウスさん
鷹高譚さん0 票投票先 → キメラマウスさん
なりすまし被害さん0 票投票先 → キメラマウスさん
魔法使いさん0 票投票先 → キメラマウスさん
ドリアンさん0 票投票先 → キメラマウスさん
黒ゴマさん0 票投票先 → キメラマウスさん
したり顔さん0 票投票先 → キメラマウスさん
うなぎ猫さん「某動画であんな感じのプレイヤーは見たことがあるけど謎。RPはいいんだけど村にメリットないRPはやめちくりーと毎回思う」
妖精さん「これはRPではないね
ノイズ」
ところどころさん「ガッツ」
こっこちゃんさん「ガッツさーんw」
なりすまし被害さん「あとはこっこちゃんの「いずれ吊る」発言くらいかな」
ゲームマスター「キメラマウスってなんかのRPなん?」
ガッツさん「明日どこ吊る?」
ドリアンさん「いいんじゃない、味が合って・・・」
キメラマウスさん「このRPは評判が悪いことがわかった」
鷹高譚さん「RPとはなんなのか。」
ところどころさん「RPするだけして、肝心の最後をRP貫かずにどうするのだ」
うなぎ猫さん「ノイズ指定吊りはしゃーない」
こっこちゃんさん「あ最後にふつうにしゃべったw」
なりすまし被害さん「たいめんきょー吊ろうと思ってたけどかんがえなおそーっと」
こっこちゃんさん「そこ吊りなら賛成。毎日おいしそうに食べられていやだったのー」
ゲームマスター「村と狼の五分五分ってところだなぁ。
狼は狩人COで吊逃れできるから、ここでの狐把握は狼のほうが有利かな?」
ところどころさん「☆キメラマウス  狩人じゃないので吊りましょう
じゃないのか…」
ガッツさん「☆キメラマウス 指定把握でつりましょう」
黒ゴマさん「今日は指定のタイミングじゃないけどこれは仕方ない」
うなぎ猫さん「今後はコピペにしようと思う>名前」
キメラマウスさん狩人じゃないんで遠慮なく吊ってくれ ばいばい
対面鏡さん「異論ない。そこ村でも最終日まで残られたって困る」
ところどころさん「突然死が出て吊り減るかもね」
こっこちゃんさん「霊能いるから(真かどうかわからんけど)グレランで票見るのもいいのにね」
鷹高譚さん「まぁ、仕方がないね。正直いてもどうしようもないし。」
うなぎ猫さん「割りと進歩真でもあのタイミングで出るメリット薄いと思うんですよね。自分目線村狂だけど自分が噛まれる可能性のデメリット+真占いの自分が失った後の村にとってのデメリット考えたら1人位切り捨てる方がメリットあると私は思いました。」
妖精さん指定 キメラマウス吊り
キメラマウスさん「☆鷹高譚  読めないのでつりましょう」
なりすまし被害さん「グレランよりは指定吊りでいいよ」
ゲームマスター「俺もよく名前書き間違えするからなぁ・・・w」
ところどころさん「したり顔が起きてこない」
ドリアンさん「霊能はほぼ狂人吊で昨日噛むタイミングではないだろうから霊能GJは薄いと思うよ。」
キメラマウスさん「☆したり顔  みるのもむかつくのでつりましょう」
黒ゴマさん「そしてグレランという名のキメラマウス吊りになると予言しとく」
ところどころさん「グレランだと発言数少ない人しか死なないと思うけどね」
キメラマウスさん「☆魔法使い  賢者よりHPもちからも弱いんでつりましょう」
打ち上げ花子さん「名前ミスはコピペすれば済む問題だからあんまり手打ちしない方が無難だと思うのよ」
妖精さん「ノイズうざいのでキメラマウスさん吊って明日から勝負ってことで一つ」
キメラマウスさん「☆黒ゴマ  ゴマはそのままではおいしくないので吊りましょう」
魔法使いさん「狐把握っぽい
狐吊ってもらおう」
イナズマキックさん「死体なし出てるんで指定でいいですかね」
こっこちゃんさん「☆キメラマウスさんがうるさい。うるさいので吊りましょう」
キメラマウスさん「☆こっこちゃん  おいしそうなんで食べましょう」
ゲームマスター「バランスっていって真噛まれたらまずいとおもうが。
進歩に関してはあれ護衛してたら、●だしした占いがかわいそうだと思う」
ガッツさん「ヒー><」
対面鏡さん「こりゃ狐把握だろうねー
守るとこないのに偶然そこ噛んだってのは薄い」
黒ゴマさん「霊能生きてるならグレラン推奨」
キメラマウスさん「☆対面鏡  鏡は割りましょう」
鷹高譚さん「両方出るの?グレランするの?」
黒ゴマさん「狩人いないと思って霊能食べに行ってGJなのかお狐なのか、そんな感じ
吊り増えてらっきーですよ」
対面鏡さん「おはよう」
うなぎ猫さん「名前ミスに関しては割りと自分以外でも変換ミスw見間違いw程度で済ますんだけどそうじゃない人も居るし今後は気をつけよう」
キメラマウスさん「☆ガッツ  石松は吊りましょう」
ガッツさん「おはようー」
進捗どうですかさん「もぐっときゃ、もうちょい役に立ったかな〜っても思ったけど、お仲間様のために頑張りました。」
ところどころさん「霊結果は●なわきゃないしねぇ」
鷹高譚さん「狐噛んでるならいいんだけどねぇ、何か噛みが早かったから霊噛みしてそうな感じでもある。」
なりすまし被害さん「とりあえずたいめんきょー吊って1人外減らしましょう」
キメラマウスさん「☆妖精  人外なんで占いましょう」
妖精さん共有co 相方イナズマキックさんです
ドリアンさん「霊能結果マダー」
キメラマウスさん「☆イナズマキック  イナズマがキックするわけないんで吊りましょう」
打ち上げ花子さん「あーそういうもんなのか」
魔法使いさん「○」
こっこちゃんさん「霊能はー?」
ゲームマスター「狐勝利きえたなこれ」
黒ゴマさん「おはよー」
ドリアンさん「死体なしだけど、狐>GJだろうねー」
ところどころさん「狐、もしくは狩人。指定どーぞ」
キメラマウスさん「☆ドリアン  おいしそうなんで食べましょう」
妖精さん「これは狐かんだなー」
鷹高譚さん「この段階で狩人生存確認か?」
うなぎ猫さん「キツネ勝利は消えた(真顔」
こっこちゃんさん「おはよう」
鷹高譚さん「おはようー」
キメラマウスさん「☆なりすまし被害  被害がでる前に吊りましょう」
ところどころさん「うん」
イナズマキックさん共有CO 相方生存中です
妖精さん「おはよう」
打ち上げ花子さん「やったー狐把握」
進捗どうですかさん「私が村側陣営でもそうですよ。<●だし護衛しないでどないやねん。
とりあえず、狂人っぽく最後は踊ってみました。」
キメラマウスさん「☆ところどころ  ところどころ吊りましょう」
ドリアンさん「おはよう」
イナズマキックさん「おはようございます」
打ち上げ花子さん「今回のみは名前ミスがあったからあの出方でもバランス見る人は進捗どうですかさん護るんじゃないのかなー」
4日目の朝となりました。(14/07/27 21:51:46)
こっこちゃんさんを狙います。 >>> ところどころ <<<
ドリアンさんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「普通に考えたら名前間違えようがなかろうが、うなぎ猫のほうに護衛はいるとおもう
進歩はなぜCOしたの?って思うからなぁ」
ドリアンさんの遠吠え「そろそろ私が吊られそうでもあるけど、狩人COどうするか迷う名」
ところどころさんの遠吠え「噛むよ」
ガッツさんの独り言「たっぷりさん><」
うなぎ猫さん「狐把握クルー?」
ところどころさんの遠吠え「噛み、もう早くするねー」
ところどころさんの遠吠え「遺言先だし」
ドリアンさんの遠吠え「あーい」
うなぎ猫さん「そっかー>名前ミス」
妖精さんの会話「とりあえず明日COしますね」
ところどころさんの遠吠え「じゃあこっこちゃんいってみようか」
打ち上げ花子さん「いいえー。狼視点でどっちが狂か迷わなくて済むのは助かりましたよー」
ドリアンさんの遠吠え「対面鏡、こっこちゃん、あたり」
イナズマキックさんの会話「指定どうぞ」
うなぎ猫さん「個人差か。私村でもあの後出占いは真ないと思って●出し護衛するしそこ護衛してない狩人は偽と思ってしまう他どこ護るねーん!みたいな」
ところどころさんの遠吠え「噛みたいところはある?」
ところどころさんの遠吠え「初日だと良いねぇ」
妖精さんの会話「明日、キメラマウス吊りは規定路線な気がします。」
ところどころさんの遠吠え「狂人おつかれさま」
進捗どうですかさん「ほんと、役に立てなくてごめんなさい>花子さん。」
鷹高譚さんの独り言「占い真狂だよなぁ、これ。辛いなー」
ドリアンさんの遠吠え「狩人は割と初日かもね」
打ち上げ花子さん「名前間違える占い師は普通護衛入らないよ」
うなぎ猫さん「お疲れ様」
打ち上げ花子さん「勇気ある騙りありがとうございますー>進捗どうですかさん」
打ち上げ花子さん「いやいや普通に狩人COはできるでしょう」
3日目の夜となりました。(14/07/27 21:49:19)
進捗どうですかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
進捗どうですかさん13 票投票先 → こっこちゃんさん
妖精さん0 票投票先 → 進捗どうですかさん
キメラマウスさん0 票投票先 → 進捗どうですかさん
こっこちゃんさん1 票投票先 → 進捗どうですかさん
ところどころさん0 票投票先 → 進捗どうですかさん
対面鏡さん0 票投票先 → 進捗どうですかさん
ガッツさん0 票投票先 → 進捗どうですかさん
イナズマキックさん0 票投票先 → 進捗どうですかさん
鷹高譚さん0 票投票先 → 進捗どうですかさん
なりすまし被害さん0 票投票先 → 進捗どうですかさん
魔法使いさん0 票投票先 → 進捗どうですかさん
ドリアンさん0 票投票先 → 進捗どうですかさん
黒ゴマさん0 票投票先 → 進捗どうですかさん
したり顔さん0 票投票先 → 進捗どうですかさん
ゲームマスター「共有COはしてた?」
うなぎ猫さん「占い即抜きの時点で狩人CO使えないから指定入ればワンチャン ドリアンはなー…まだわからない。共有が強いので頑張って欲しい」
黒ゴマさん「キメラマウスさんはどれかというなら狐じゃないかな。まあ関係なくノイズだからものすっごく吊りたい」
鷹高譚さん「君視点何人狂人いるんだよ・・・>進捗さん」
打ち上げ花子さん「こっこちゃんさんの人独特だからねーちゃんと吊れるかなぁ」
なりすまし被害さん「役職じょーほーのほとんどない村で村人陣営が勝つというのは滅多にないのでした」
ガッツさん「狂人うなさんって事にしないとだめじゃないですか
◆進捗どうですかさん 「キメラマウスさんは、狂人っぽい感じだな。」 」
進捗どうですかさん「吊らないで〜。呪殺するから〜!」
ところどころさん「◆進捗どうですかさん 「キメラマウスさんは、狂人っぽい感じだな。」
(ツッコミ待ち)」
ゲームマスター「ところどころは早めにとらえられる気がする」
進捗どうですかさん「占って損した。」
ガッツさん「はーい」
進捗どうですかさん「キメラマウスさんは、狂人っぽい感じだな。」
こっこちゃんさん「進捗吊って明日からグレランでいいでしょう」
うなぎ猫さん「ところどころ狼は透けてたけど狐とドリアンはきっついわ」
鷹高譚さん「読み方教えたのに!」
キメラマウスさん「☆鷹高譚  読めないのでつりましょう」
鷹高譚さん「たんたかたんじゃないですたかたかたんです。」
キメラマウスさん「☆したり顔  みるのもむかつくのでつりましょう」
ところどころさん「進捗視点、霊能初日かつ狼が偽と知りながら狂噛みだから真は完全に無い」
黒ゴマさん「いや、どうせいずれパンダは吊るんだから最初に処理で間違ってないよ」
打ち上げ花子さん「いやいや、この相方達は強いですよ。何せ私の仲間なのでね」
妖精さん「たんたかたん 焼酎ですね」
キメラマウスさん「☆魔法使い  賢者よりHPもちからも弱いんでつりましょう」
したり顔さん「進捗どうですかの○吊る時点でうなぎ猫盲信のスイッチ入ってんだからそこ護衛出来ないのは弱い」
こっこちゃんさん「そんなに毎日食べないでよ>キメラマウスさん」
ドリアンさん「狐だろうと狂人だろうと、ノイズになるから吊ってもいいと思う。狼も1連れてるわけだし」
打ち上げ花子さん「モラルハザードが原因なら初手吊りも致し方ない」
ゲームマスター「2人外吊だから残り3人外。占いいなくてもなんかいけそうですね」
鷹高譚さん「「たかたかたん」と読んでください>キメラマウスさん」
キメラマウスさん「☆黒ゴマ  ゴマはそのままではおいしくないので吊りましょう」
進捗どうですかさん「狩人も、私を護衛していたに違いない!!」
こっこちゃんさん「なしです。どうせいずれ吊るんですから>ところどころさん」
キメラマウスさん「☆こっこちゃん  おいしそうなんで食べましょう」
妖精さん「普通に真狂ー真っぽいすな」
キメラマウスさん「☆対面鏡  鏡は割りましょう」
黒ゴマさん「進捗狐はリスキーすぎないか?普通に狂人で良いと思いますよ」
ところどころさん「でも、占い師チャレンジにいったのはパンダ吊ったからだろうしな」
進捗どうですかさん「狂人じゃないよ、強靭でもないよ。真だもん。今出ている霊能も、偽。」
うなぎ猫さん「ごめんね、花火と見間違えたのと日本人のモラル低下が原因です…」
ガッツさん「占い噛み」
鷹高譚さん「じゃ、特に反対がないならこのまま進捗さん吊りでいきましょ。他に村役がいても伏せてていいよ。」
こっこちゃんさん「狂人ぽいので吊ってもだいじょうぶと思います」
ところどころさん「んー…こういう風なことになると昨日はパンダ残しアリなのかねぇ」
キメラマウスさん「☆進捗どうですか  どうですかといわれても困ります吊りましょう」
したり顔さん「つまんねー」
キメラマウスさん「☆ガッツ  石松は吊りましょう」
対面鏡さん「進捗真なら自分の〇に●出されてもそれ吊って翌日霊能が結果割って
出るの待てばいいだけじゃんって話よ。霊能二人でるならそれはそれでロラできるし」
妖精さん「ログ読んでないのね>進捗さん
というわけで吊ってしまいましょう」
なりすまし被害さん「進捗狐みないならほうっておいていいとおもうけどね
打ち上げが狼ならば、進捗は狼以外」
進捗どうですかさん「理由メモ無くしちゃって、てへ☆」
こっこちゃんさん「黒ゴマさんも名前まちがえてるよ」
キメラマウスさん「☆妖精  人外なんで占いましょう」
こっこちゃんさん「進捗さんは狂人ぽいですね」
キメラマウスさん「☆イナズマキック  イナズマがキックするわけないんで吊りましょう」
ガッツさん「おはようございます」
進捗どうですかさん◆キメラマウスさん「☆鷹高譚  読めないのでつりましょう」
というわりには、投票先がうなぎ猫だったり。
ドリアンさん「うなぎさん真で噛まれちゃってるのかー・・・狩人はずしたのな。」
打ち上げ花子さん「私ずっとずっと狼やりたかったんだからねぇーーーおこ」
ゲームマスター「占い優秀ですね」
黒ゴマさん「これは進歩さん吊っていいでしょう」
魔法使いさん「狩人初日かしょうがない」
キメラマウスさん「☆ドリアン  おいしそうなんで食べましょう」
対面鏡さん「うなぎ噛ませてるとか。楽勝ゲーのはずだったのに」
ゲームマスター「初日●進行でこうなるかなと思った」
ところどころさん「☆キメラマウス キマイラってフリーゲームがありましたね」
うなぎ猫さん「占い結果 ところどころ●」
イナズマキックさん「どうせ狂だとは思うんですが吊っておきますか」
キメラマウスさん「☆なりすまし被害  被害がでる前に吊りましょう」
鷹高譚さん「あー・・・進捗さん吊ろうか。」
打ち上げ花子さん「よくもぉぉぉ・・・因果応報です>うなぎ猫さん」
こっこちゃんさん「あーあー」
対面鏡さん「おはよう」
うなぎ猫さん「初日せんせええええええええええちくしょおおおおおおおおおお」
鷹高譚さん「おはようー」
妖精さん「おはよう」
ドリアンさん「おはよう」
イナズマキックさん「おはようございます」
こっこちゃんさん「おはよう」
黒ゴマさん「おはよー」
キメラマウスさん「☆ところどころ  ところどころ吊りましょう」
進捗どうですかさん「占いCO:キメラマウスさん○です〜」
魔法使いさん「霊CO 打ち上げ花子●」
3日目の朝となりました。(14/07/27 21:42:41)
うなぎ猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うなぎ猫さんを狙います。 >>> ところどころ <<<
ゲームマスター「ありがとう( `ー´)ノ」
打ち上げ花子さん「終わって良かったねえー」
うなぎ猫さんの独り言「占い結果 ところどころ●」
打ち上げ花子さん「わあ試験って懐かしいわ。お疲れ様ねー」
ゲームマスター「1か月くらい小休止でした。試験があったので」
打ち上げ花子さん「あらっ、そうなんですか?」
うなぎ猫さんの独り言「俺を守ってくれえええええええええ」
イナズマキックさんの会話「はい」
うなぎ猫さんの独り言「>◆ところどころさん 「うなぎ猫のツッコミも面白い」
>◆ところどころさん 「進捗も、その○で出たのはパンダ吊りしかるべしと思って出たんでしょう?」
ツッコミ云々はおいておいて。
しかるべしと思っても正直偽の●特攻であれば潜るのが懸命。昼にも述べたが潜伏真にも村にもデメリットが大きすぎる。村目でもこの発言は頂けない。
うなぎ猫さんの独り言「占い結果 ところどころ●」
打ち上げ花子さん「いや、これきっと真噛んでくれると思います。チャレ言ってますし」
ゲームマスター「おおすごい」
ところどころさんを占います。 >>> うなぎ猫 <<<
妖精さんの会話「うなぎさんから●でたら吊れないのでCO予定ですっ」
ところどころさんの遠吠え「じゃあ130真噛み」
ドリアンさんの遠吠え「霊能も潜んでる可能性もあるし、チャレしていきましょう」
ところどころさんの遠吠え「護衛は五分…ですかねぇ…私なら真護衛しますかねぇ」
ゲームマスター「久しぶりにここ来ました」
打ち上げ花子さん「清水が中身見抜いててきもいー><」
妖精さんの会話「進捗さんから●でたら更にもぐるかもです」
ゲームマスター「いえいえ」
ドリアンさんの遠吠え「噛むなら今しかなさそうだし、チャレですね」
ゲームマスター「霊能噛めなければ2人外露出だけども」
ところどころさんの遠吠え「進捗さん噛んで霊能で○結果で出てもいいですけどねぇ」
打ち上げ花子さん「防人さん村立てありがとうございます」
鷹高譚さんの独り言「よみは「たかたかたん」のつもり。」
イナズマキックさんの会話「進捗さん真狂でしょうねー」
ドリアンさんの遠吠え「チャレのほうが後々考えなくていいですかねー。護衛成功したら怖いけど」
進捗どうですかさんの独り言「呪殺気をつけなきゃな。」
ガッツさんの独り言「小麦ちゃん><」
ところどころさんの遠吠え「進捗さんもそれを狙ってのことでしょうし」
進捗どうですかさんの独り言「たぶん、そうは言えども相手は真。」
ゲームマスター「おつかれさん」
鷹高譚さんの独り言「◆キメラマウスさん 「☆鷹高譚  読めないのでつりましょう」
なかなかこないと思ったら読めなかったのか、まぁ、仕方がない。」
ところどころさんの遠吠え「チャレンジですかねぇ」
ところどころさんの遠吠え「おつかれー」
ドリアンさんの遠吠え「 」
ドリアンさんの遠吠え「 」
打ち上げ花子さん「わーい初日狩人だー噛める噛める」
妖精さんの会話「名前間違える真はいないとおもうので普通に進捗さん真でみてますっ」
打ち上げ花子さん「やーもう待ち望んだ狼だったのにすごい悲しい」
ドリアンさんの遠吠え「お仲間おつです」
イナズマキックさんの会話「困りましたねこれ」
2日目の夜となりました。(14/07/27 21:37:49)
打ち上げ花子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
進捗どうですかさん0 票投票先 → 黒ゴマさん
妖精さん1 票投票先 → 打ち上げ花子さん
キメラマウスさん0 票投票先 → うなぎ猫さん
こっこちゃんさん0 票投票先 → 打ち上げ花子さん
ところどころさん0 票投票先 → 打ち上げ花子さん
うなぎ猫さん1 票投票先 → 打ち上げ花子さん
対面鏡さん0 票投票先 → 打ち上げ花子さん
打ち上げ花子さん11 票投票先 → したり顔さん
ガッツさん1 票投票先 → 打ち上げ花子さん
イナズマキックさん0 票投票先 → 打ち上げ花子さん
鷹高譚さん0 票投票先 → 打ち上げ花子さん
なりすまし被害さん0 票投票先 → 打ち上げ花子さん
魔法使いさん0 票投票先 → 打ち上げ花子さん
ドリアンさん0 票投票先 → 妖精さん
黒ゴマさん1 票投票先 → 打ち上げ花子さん
したり顔さん1 票投票先 → ガッツさん
キメラマウスさん「☆鷹高譚  読めないのでつりましょう」
進捗どうですかさん「盛大に名前間違える偽売らないよりはマシ>うなぎ猫」
打ち上げ花子さん「いいんです。いつかまたどこかであいましょう。今度は潜っていて下さい>進捗どうですかさん」
なりすまし被害さん「打ち上げさん狩人狩人いいますけどあなたに●だした人に護衛つきますよ」
ドリアンさん「いるかもわからない霊能期待するより、グレランで反応見た方がいいと思うんだがね」
キメラマウスさん「☆したり顔  みるのもむかつくのでつりましょう」
キメラマウスさん「☆魔法使い  賢者よりHPもちからも弱いんでつりましょう」
黒ゴマさん「あとで出なかったらなんで出なかった!と村に叱られるのが目に見えてる」
キメラマウスさん「☆黒ゴマ  ゴマはそのままではおいしくないので吊りましょう」
対面鏡さん「真なら自分の占い先が●にされてても出てこない方がいいだろう
パンダなんて今日吊れなかったとしてもいずれは吊れるのだし
噛まれ考えるなら潜ってた方が賢明」
魔法使いさん「進捗は狐じゃないですか
噛まれる心配も信用取る気もない出方ですもん」
ところどころさん「進捗も、その○で出たのはパンダ吊りしかるべしと思って出たんでしょう?」
キメラマウスさん「☆こっこちゃん  おいしそうなんで食べましょう」
なりすまし被害さん「最悪進捗真でも狐候補全生存だしパンダでもいっかー」
打ち上げ花子さん「グレランして狩人吊り上げて占い抜かれるのもアレなのでもう私吊りでいいですよ」
キメラマウスさん「☆対面鏡  鏡は割りましょう」
イナズマキックさん「狼-狼で出てこないと思うんだよなー
狼だとしたら狂 そうじゃないとしたら真」
うなぎ猫さん「正直自分の○だから出るってなんのメリットあるの?
対抗偽目で真証明出来ないんだから噛まれに出てくるとか自分がその立場になってもないわ>進歩」
キメラマウスさん「☆うなぎ猫  マウスを食べそうなんで即吊りしましょう」
ところどころさん「どうせここでグレランしても票揃わずでパンダ吊りになるよ」
キメラマウスさん「☆進捗どうですか  どうですかといわれても困ります吊りましょう」
妖精さん「ちなみに初日なんで占い理由とかどうでもいいとおもいますよ>うなぎ猫さん」
キメラマウスさん「☆打ち上げ花子  花子最近TVでみませんね吊りましょう」
黒ゴマさん「いえ、パンダだしCOないし吊りです。ここで抵抗する意味が分からない>ドリアン」
ドリアンさん「進捗真じゃなかったらわざわざ●出してる占いになんで○被せてくるのって話だしね」
進捗どうですかさん「自分の○が●打たれたら、出ちゃいたくもなりますよ。。。だって、可哀そうだもん。」
ところどころさん「良いですよね。トップを狙え」
こっこちゃんさん「ふつうのパンダとはちょっとちがう。変体パンダです」
うなぎ猫さん「パンダ吊って欲しい。理由はここで真偽付けたい もし明日潜伏()占い出てくるならロラなりなんなりの材料にもなるでしょう」
打ち上げ花子さん「花火さん占いますって書いてるから少なくとも進捗どうですかさんが死ぬことはないと思ってます」
ガッツさん「ヒー><」
ドリアンさん「グレランして打ち上げ花子のリアクション見ながら占い真偽かけていくゲーム」
黒ゴマさん「進捗は真以外出てくるメリットがわからないのでございまする」
キメラマウスさん「☆ガッツ  石松は吊りましょう」
イナズマキックさん「イナズマキックというのはイナズマのようなキックなので矛盾してません」
キメラマウスさん「☆妖精  人外なんで占いましょう」
ところどころさん「こういう状況でこそパンダ吊りだと思うんだけどなぁ」
こっこちゃんさん「進捗さんがあのタイミングで●に○で占いででてくるのがかなり不自然だから」
キメラマウスさん「☆イナズマキック  イナズマがキックするわけないんで吊りましょう」
したり顔さん「じゃあうなぎ猫鉄板護衛でいいよおつかれさま」
イナズマキックさん「打ち上げさんがCOなし言ってるのでそこ吊りで明日の朝霊能に出てもらえばいいのでは」
ガッツさん「2-0-0」
進捗どうですかさん「読めるよ!斜め読みだけど、1秒ずつ更新ボタン押してるもん。<鯖負荷を考えなさい>うなぎ猫さん。」
妖精さん「霊能も共有もでないしパンダ吊りでいいんじゃないでしょうか」
魔法使いさん「進捗は狐っぽいです」
ところどころさん「うなぎ猫のツッコミも面白い」
鷹高譚さん「君ちょいちょい人の名前間違えるなー>うなぎ猫さん」
対面鏡さん「パンダ吊り霊能明日COでいいでしょ
進捗真ならまず明日食われてるけど」
なりすまし被害さん「霊共有だしてグレランでもおもしろいかもね せっかく花子○を主張する自称占い師がいるんだし」
したり顔さん「打ち上げ花子さんを吊るなら進捗どうですかに護衛いらないんでそのつもりで」
こっこちゃんさん「この場合のパンダは吊って霊能結果が見たいです>したり顔さん」
キメラマウスさん「☆ドリアン  おいしそうなんで食べましょう」
鷹高譚さん「吊らないというのもありなのかなとかちょっと思ったけど、さすがにムリか」
ドリアンさん「霊能いないのならグレランでいいよ。出るなら色見ていくのもいいし」
うなぎ猫さん理由ひどいとかお前そのCO迄の速度で読めるの?!>進歩
妖精さん「ほんとだ名前まちがえてますね」
黒ゴマさん「●だけどパンダになった?これは特攻の可能性が高いですね
でないとわざわざ吊られる●をかばうようななことをする意味がない」
ガッツさん「どうも」
したり顔さん「今日霊能出ないなら尚更グレランでいい霊能欠けならパンダ吊っても意味ないから」
打ち上げ花子さんCOないですよ
なりすまし被害さん「私は被害者です 被害を及ぼす側ではありません」
ところどころさん「進捗の出方は面白い」
こっこちゃんさん「COいりまーす>花子ちゃん」
進捗どうですかさん「名前を間違えている上に、理由もひどいので出てしまいました。
申し訳ない。ちなみに、理由は左。」
キメラマウスさん「☆なりすまし被害  被害がでる前に吊りましょう」
ドリアンさん「いきなりパンダですよ。狂人特攻なんか?」
したり顔さん「パンダ放置でグレラン」
うなぎ猫さん「花火だと思ってたら花子だったわろた」
こっこちゃんさん「名前まちがえてるよ」
打ち上げ花子さん私の名前打ち上げ花子なんですけどCOいります?
鷹高譚さん「実はちょっとCNが違う。」
魔法使いさん「俺より遅い●は偽っぽいな」
キメラマウスさん「☆ところどころ  ところどころ吊りましょう」
黒ゴマさん「おはようん」
うなぎ猫さん「霊能伏せて!」
鷹高譚さん「おはようー」
ドリアンさん「おはよう」
進捗どうですかさん「占いCO:打ち上げ花子さん○ですよ〜」
妖精さん「おはよう」
打ち上げ花子さん「お早うございます」
うなぎ猫さん理由----
隅田川の花火大会の後ゴミのポイ捨て、放置が目立ったらしいですね。
完全に持ち帰れとは言いませんがせめて所定のゴミ収集場所位に持って行って欲しいです。
っていう事を思い出したので打ち上げ花火さんを占います。
因みに地元の花火大会は暴風雨で中止になりましたわろた。
イナズマキックさん「おはようございます」
ところどころさん「どうも」
こっこちゃんさん「おはよう」
対面鏡さん「おはよう」
うなぎ猫さん「占いCOします! 打ち上げ花火●」
魔法使いさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/07/27 21:30:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ところどころ <<<
鷹高譚さんの独り言「17。まぁ普通」
進捗どうですかさんの独り言「占いCO:打ち上げ花子さん○ですよ〜」
こっこちゃんさんの念話「それって突然死したら役職ってわかっちゃう」
ゲームマスター「この展開は狼有利かな」
打ち上げ花子さんの遠吠え「身内票どんとこいです」
うなぎ猫さんの独り言「理由----
隅田川の花火大会の後ゴミのポイ捨て、放置が目立ったらしいですね。
完全に持ち帰れとは言いませんがせめて所定のゴミ収集場所位に持って行って欲しいです。因みに地元の花火大会は暴風雨で中止になりましたわろた。
っていう事を思い出したので打ち上げ花火さんを占います。」
進捗どうですかさんの独り言「こんだけ吠えていれば、騙り役は出そうだね。」
うなぎ猫さんの独り言「占いCOします! 打ち上げ花火●」
ドリアンさんの遠吠え「じゃ噛み任せます。全潜伏で」
妖精さんの会話「はあい」
打ち上げ花子さんの遠吠え「いいよー。噛みお願いします>ところどころさん」
打ち上げ花子さんを占います。 >>> うなぎ猫 <<<
ドリアンさんの遠吠え「狼のときずっと語ってばっかだったから今日は潜伏でいいかな。全潜伏でもいいし」
なりすまし被害さんの独り言「素村引いた時の敗因が後々吊られることな気がするからあえて2日目グレランで死ぬことで勝利できるのではなかろうか」
ところどころさんの遠吠え「噛み時間は130でいい?」
ところどころさんの遠吠え「いいよ」
打ち上げ花子さんの遠吠え「全潜伏は嫌い?」
ドリアンさんの遠吠え「そういう意味では楽しいけどね!」
ところどころさんの遠吠え「騙る?」
ドリアンさんの遠吠え「やりたいことあるなら付き合うよ。私が生きてることはまずないだろう(」
打ち上げ花子さんの遠吠え「あらそーなの?狼夜中喋れていいじゃない」
イナズマキックさんの会話「白もらいでなければ私もCOしますー」
妖精さんの会話「初日に動きなければCOします」
ゲームマスター「GMは防人です。突然死はしないように
再投票はかけるつもりですが、役職の未投票に関しては再投票をかけません」
ドリアンさんの遠吠え「私は狼苦手だからやりたくなかったっぜ」
打ち上げ花子さんの遠吠え「宜しくお願いします。全潜伏しましょう」
打ち上げ花子さんの遠吠え「狼やりたかったのよね−。ずっと村ばっかでさ」
鷹高譚さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
進捗どうですかさんの独り言「また狂人か。」
ドリアンさんの遠吠え「よろー」
うなぎ猫さんの独り言「ひええええ…」
イナズマキックさんの会話「よろしくお願いします」
妖精さんの会話「よろしくです」
打ち上げ花子さんの遠吠え「やったーーー」
ところどころさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/27 21:26:17)
進捗どうですかさん「ちなみに進捗はダメですっ!!」
進捗どうですかさん「よろしくっ!」
対面鏡さん「よろしく」
うなぎ猫さん「宜しく」
ドリアンさん「よろー」
打ち上げ花子さん「宜しくお願いします」
黒ゴマさん「よろしくです!」
ゲームマスターでは開始します
打ち上げ花子さん「ムラムラしてるままですけどそれは」
ゲームマスター「更新確認 23」
kariさんがしたり顔に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉確認おkです。名前変更お願いします」
kariさんがなりすまし被害に名前を変更しました。
kariさんが対面鏡に名前を変更しました。
したり顔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 21:20:24)
kariさんがところどころに名前を変更しました。
kariさんが黒ゴマに名前を変更しました。
kariさんがこっこちゃんに名前を変更しました。
kariさんがドリアンに名前を変更しました。
kariさんが魔法使いに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが進捗どうですかに名前を変更しました。
かりさんがうなぎ猫に名前を変更しました。
kariさんが妖精に名前を変更しました。
kariさんが鷹高譚に名前を変更しました。
キメラマウスさん名前変えよろー
kariさんがイナズマキックに名前を変更しました。
黒ゴマさん「こんばんはー」
ドリアンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 21:17:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 21:17:34)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 21:17:27)
魔法使いさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 21:17:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが打ち上げ花子に名前を変更しました。
なりすまし被害さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 21:16:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鷹高譚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 21:15:36)
kariさんがキメラマウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
イナズマキックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 21:13:16)
ガッツさん「宜しくお願いします」
ガッツさん」が村へやってきました。(14/07/27 21:12:54)
打ち上げ花子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/07/27 21:12:04)
対面鏡さん「こんばんわ」
こっこちゃんさん「酉5も合格していたのでしょうかね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 21:11:03)
進捗どうですかさん「愉快犯、だと私は想像します。」
ところどころさん「ガチ初心者が名前をkariにするはずがない…矛盾している」
うなぎ猫さん「みんな艦これで忙しいんですよきっと」
ゲームマスター「夏休みは絶えず村が立ってるっていうんは幻想です」
こっこちゃんさん「初心者です は言ってはいけないのです」
うなぎ猫さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/27 21:08:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ところどころさん「こんばんは」
kariさん「人狼わくわく楽しいなー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 21:07:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
こっこちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 21:06:56)
キメラマウスさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 21:06:37)
kariさん「(大切なことなので協調してみたw)」
kariさん「よろしくお願いします!」
kariさん初心者ですが
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 21:05:15)
妖精さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 21:04:01)
進捗どうですかさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 21:03:40)
ゲームマスター◆禁止事項◆

×昼間の初心者CO禁止
×村人による騙りの禁止
×シスコピの禁止
×突然死の禁止
×早噛みの禁止
×その他

GM防人
戻る