過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
ブリザード
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘンリエッタ
軽妙洒脱 ◆iYu1.GJ.6c
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆっくり魔理沙
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リボン
◆VVZJzPYzDs
[霊能者]
(生存中)
 
 
刑事コロンボ
きょんす ◆5Lcy6Y3VDs
[村 人]
(生存中)
 
 
読解アヘン
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ディマリア
kari ◆830z6Da83U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
社長
まじでまじめ ◆pYtOgPmcFo
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんず飴
sugar ◆cmHhAU6GEQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐろりあす
深紅 ◆hgstWYocPk
[狂 人]
(生存中)
 
 
ラフ
◆Myt.xW8GE6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1570回12人狐無し村 〜 140429番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラフさん「言い忘れてた。4日目の私○助かったよ。あれがなければ、霊に指定されて終わってた。ありがとう>ぐろりあす
では改めて。」
ぐろりあすさん「温かなお言葉感謝します。>皆様」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ラフさん「ミスして覚えていくゲームだもの。自粛なんてつまらないこと言わないで。
最後の粘りがちょっと足りなくてごめんね>相方

では、お疲れ様。GMは村建てありがとう。」
あんず飴さん「GMさんありがとうございました!」
社長さん「わかりましたありがとうございます>ブリザードさん」
ゲームマスター「狼陣営の暖かなエールを確認しつつ、管理終了しますぅ」
ラフさん「ん? 私も同じミスやったことあるから気にしなくていいよ>ぐろりあす」
ブリザードさん「狂人は怖かったら潜伏すればいいさ では」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ヘンリエッタさん「自粛なんて… ええと私も色々やらかしてるし気にしなくていいと思うのですよ」
読解アヘンさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「自粛はしなくていいと思いますよー、次回の糧になると思うです<ぐろりあすさん」
読解アヘンさん「狂人は最終日の霊能投票以外は頑張ってたしそんなに気にしなくていいんじゃないかな、相方がいいって言うなら」
ブリザードさん「コロンボと社長を見比べてコロンボのほうが白かったから社長吊っただけ
ぐろりあす吊り主張するならどっちが囲いか当てろって話で」
ゲームマスター「【基本戦術】
ぐろりあす→霊能投票
コロンボ⇔ラフ

霊能が狼に投票すれば引き分け、村に投票すれば狼勝ちっていう
場面だったですー」
ディマリアさん「自粛はしなくていい」
あんず飴さん「ミスしたっていいじゃない にんげんだもの」
リボンさん「ログみてきます。皆様お疲れ様でした。」
ヘンリエッタさん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございましたっ お疲れ様でした」
ぐろりあすさん「あーもう人狼自粛しよう GMみなさんありがとうございました ご主人たち2度の失態本当に申し訳ない」
あんず飴さん「お疲れ様でした」
読解アヘンさん「まあおつかれさまでした
早々に確定●で申し訳ない」
リボンさん「ぐろりあすさん狂人はそうだろうとは思っていたから、社長投票はないなぁと今更ながら反省(´・ω・`)」
あんず飴さん「速度についていけず寡黙より出申し訳ないです、しゃべるの好きなので喋ってたつもりが読む速度が遅いみたい。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
あんず飴さん「あらほんとだ、」
ぐろりあすさん「最終日狂人残りなんて想定してなかった… 霊能投票でよかったのに」
ゆっくり魔理沙さん「お疲れ」
ゲームマスター「狂人は霊能にいれてあげないとだめですよー
そのために噛みで残したので」
あんず飴さん「初参加にして初勝利です 村陣営のみなさんありがとうございます」
ラフさん「狂人がなんで霊投票じゃないんだろとは思うけどまあいいや。お疲れ様。」
社長さん「お疲れ様です!」
ディマリアさん「お疲れ様でした。村よく見抜きましたね」
あんず飴さん「おつかれさまでした0」
リボンさん「おや、負けたと思った(´・ω・`)」
ヘンリエッタさん「お疲れ様でした」
刑事コロンボさん「おつかれ!!」
ぐろりあすさん「あーすまん」
ブリザードさん「狂人ナイス」
読解アヘンさん「えっ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/07/27 22:00:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ラフさん3 票投票先 → リボンさん
ぐろりあすさん0 票投票先 → ラフさん
リボンさん1 票投票先 → ラフさん
刑事コロンボさん0 票投票先 → ラフさん
ゲームマスター「何故かわからないが狂人待ち」
読解アヘンさん「敵に塩を送る発言ですね
まあ狂人ももとからわかっていたとは思いますが・・・>GM」
ゲームマスター「(霊能の狂人の投票言及はいらないと思いますねぇ。別陣営なわけですし)」
社長さん「ブリザードさんの意図がわかりません
どういう考え方ですか?」
読解アヘンさん「狂人はちゃんと霊能に合わせるでしょう」
ラフさん「意見の変遷が、結局のところ、自己完結してるよね?」
リボンさん狂人さんは私に投票ね()
読解アヘンさん「というかF5更新だとはじかれるのでは?
130とか100で更新して、朝が来てたらすぐ挨拶って感じで5秒以内ですね>あんず飴」
ラフさん「ブリザードは村目っていうより、発言できるから、見ておく、って位置じゃねえの」
刑事コロンボさん「●だしたときからヘンリッタが真濃厚っていってるぜ>ラフさん」
ゲームマスター「噛みが素晴らしいですね。狂人さえ戦術を理解できるなら狼陣営は
負けはないわけです」
ラフさん「ぐろりあす真に見えないと言う発言が出てきたのが昨日ってのは遅すぎだと、私は思う」
読解アヘンさん「速攻漂白噛み、を主張しないといけないからなあ
ちょっと苦しいような」
あんず飴さん「5秒かーF5だけ擦り切れそうw でも目安はありがたいです。知らないもので」
刑事コロンボさん昨日の投票の1回目さ.直前でブリザードが「社長VSコロンボ」って言ってたよね.だから俺がLWだとすると焦って社長に投票するはずだが,俺は一回目ラフに投票している,それは俺視点ラフが狼に見えたからだ.ブリザードもグレーだったけれどブリザードは村っぽさが出てたからな
ブリザードさん「コロンボが社長に入れずに、社長がぐろりあすに入れてたから
社長真っ黒だなと思って吊っちゃったわ」
ラフさん「コロンボはどっちにでも転がれる発言してたとこ。
良くも悪くも、中庸な位置だろ、ってこと。」
ぐろりあすさん「fight」
リボンさん華麗な殴り合いを期待します+(0゚・∀・) +
ラフさん「私がコロンボ吊りたかったのは、社長村が見えていたから。その辺の論理は昨日述べた。
コロンボ吊って終わらなければ、ブリザード狼まで話持って行けたのに。」
刑事コロンボさん「俺とラフの殴りあいね」
刑事コロンボさん「ブリザードが俺吊りを主張してたからブリザード噛んだのか」
読解アヘンさん「ブリザード噛むと霊能の票をぶらすしかない」
リボンさん「自分噛まれると思っていた+ブリザードさんがLWだと思っていた件(」
ヘンリエッタさん「ブリザードさんお疲れ様でした」
ラフさん「そこ殴り文作ってたのにやめてくれないかな」
ブリザードさん「ラフかよ」
刑事コロンボさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ぐろりあすさん「おはよう」
リボンさん「えっ(´・ω・`)」
6日目の朝となりました。(14/07/27 21:54:14)
ブリザードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブリザードさんを狙います。 >>> ラフ <<<
リボンさんの独り言「ブリザードだろうなぁ」
社長さん「そんなんで票かえるなら真狂ケアで占いのがマシです」
読解アヘンさん「5秒以内なら問題ないでしょうね。10秒超えると「遅い」という認識になります>あんず飴」
刑事コロンボさんの独り言「票替えの理由
村の俺を吊るよりわずかながら可能性を持ってるパンダを吊ったほうがいいと思ったため投票を変えました」
あんず飴さん「あ、まぁ挨拶もですね。
挨拶も含まれるのかー。いやーむずかしいですね。」
リボンさんの独り言「ていうか社長は噛まれ占いの○だった、すっかり忘れてた。」
ぐろりあすさんの独り言「ラフかな」
ラフさんの遠吠え「コロンボが吊れてれば霊噛めたんだけど。狂人の投票先は必要だろうし」
リボンさんの独り言「噛まれるだろうなぁ」
ぐろりあすさんの独り言「私GJが発生してるということはコロンボは限りなく村だと思うんだがどうだろう」
読解アヘンさん「あ、速度って挨拶速度ですか?
挨拶速度なら、それはそれで要素にはなってますね。>あんず飴」
ラフさんの遠吠え「しゃーない。ブリザード噛むしかないか」
ディマリアさん「ぐろりあすの狂が透けて引き分けPPなら狙える状況だが。」
ヘンリエッタさん「みんなぐろりあすさんを真で見てるんですね」
社長さん「仕方ないですね」
リボンさんの独り言「もっと社長投票に追従する人がいればよかったのですが。」
ぐろりあすさんの独り言「私狂で露呈してるし狼RPできないなぁ」
ヘンリエッタさん「社長さんお疲れ様でした」
刑事コロンボさんの独り言「ブリザードの必死の誘導が狼っぽさを引き出してるよな」
ぐろりあすさんの独り言「ただここからが問題なんだけどな… ご主人どこー」
リボンさんの独り言「ほう、あまり票からは有用な情報は取れませんでした。」
読解アヘンさん「相方が非常にいい位置ですね
これは勝てそうだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ぐろりあすさんの独り言「ふー」
ブリザードさんの独り言「まじか」
5日目の夜となりました。(14/07/27 21:49:27)
社長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラフさん0 票投票先 → 刑事コロンボさん
ぐろりあすさん1 票投票先 → 社長さん
リボンさん0 票投票先 → 社長さん
ブリザードさん0 票投票先 → 社長さん
刑事コロンボさん1 票投票先 → 社長さん
社長さん4 票投票先 → ぐろりあすさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ラフさん1 票投票先 → 刑事コロンボさん
ぐろりあすさん1 票投票先 → 社長さん
リボンさん0 票投票先 → 社長さん
ブリザードさん0 票投票先 → 刑事コロンボさん
刑事コロンボさん2 票投票先 → ラフさん
社長さん2 票投票先 → ぐろりあすさん
ヘンリエッタさん「ふええ」
ブリザードさん「じゃ、コロンボvs社長で」
刑事コロンボさん「ブリザードは村っぽいからラフだよ」
ブリザードさん「ぐろ狂なら社長吊ったら引き分け以下だし」
ラフさん「はい?」
刑事コロンボさん「社長吊りはないと思うぜ.」
ラフさん「べっつに社長狼で初手囲いで真贋判別してのぐろりあす噛みって見方はできなくはないけど、
そこLWでヘンリエッタをわざわざ噛むとは思わないね」
ブリザードさん「コロンボ吊ろう」
リボンさん色々考えがあって社長に投票しようと思います。皆様はどうするかはお任せします。
あんず飴さん「まぁF5連打からの誤差10秒以内ならあまり考慮しないかもなぁという気持ち。
真占いなら余計な疑惑生まないように気をつけなきゃだけど、素村のときはあまりやっぱり気にしないかもなぁ・・。意見ありがとです>アヘンさん」
ぐろりあすさん「いまいった通り>ブリザード」
社長さん「ぐろりあすは基本狂人で考えていますが、ココ外すと怖いのでグロリアスからでもいいです」
ぐろりあすさん「まあお仕事終了で狂人も死んでるから明日社長吊っても十分勝てるけどね」
ブリザードさん「お前が真なら狂人はもういないわけで、社長吊りは明日で間に合う
なぜ急ぐんだ?>ぐろりあす」
ラフさん「私ならぐろりあす吊りたがらん、ってのはいまいちわからない>ブリザード」
ディマリアさん「真狂の内訳ならたしかにGJ狙いでヘンリさん護衛でよかった。COも指定受けてからでよかったし本当にしくりましたわ」
社長さん「正直そこ狩人真なら初手で運良くコロンボを囲ったとしか見えません」
ぐろりあすさん「社長吊れば終りだといってるのになぜわけのわからん進行する」
読解アヘンさん「今回の場合CO速度はそこまで影響しないかな、という気もしますが。
やはり貼る速度が遅いと、噛みや霊結果見てからCOしている可能性を見られますので、若干信用に関わるケースもあるかと>あんず飴」
ブリザードさん「ぐろりあすはGJ出てるし偶数だし吊る意味皆無
ぐろりあすが真なら社長は明日吊れば間に合うから今日はスルー
社長が言うように、コロンボ吊ればいいよこれ
ラフは狼ならぐろ吊りたがらんだろ」
ラフさん「3日目の言動を見る限りではヘンリエッタ真にしか天秤は傾かない。
であるならば、ぐろりあす狂決め打ちってのが、私の意見。」
刑事コロンボさん「俺視点ブリザードかラフなわけだけど俺はラフを吊りたい」
リボンさん「まぁ4人ですし、狂人は放置していきましょうか。」
刑事コロンボさん「つまりグレーは
ブリザード ラフ 刑事コロンボや」
ラフさん「狂人誤爆に賭けて社長吊るキリリッ
なんて意見を出す気にまるでならない。
社長ヘンリエッタの初手○だから、狂人視点は安定の●先だよねって話。」
刑事コロンボさん「ぐろりあすから○もらったけどぐろりあすは真にはみえない」
ディマリアさん「お疲れ様でした」
ぐろりあすさん「真偽ついての噛みだったようだ」
リボンさん「さて今日はどうしましょうか。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
読解アヘンさん「いえ、私日記みていないので>ヘンリエッタ」
あんず飴さん「あ、ディマさんおつかれさまー」
刑事コロンボさん「残り吊り2か」
ブリザードさんディマリア→対抗いないし真
リボン→狼なら霊結果○出して占い両吊りすれば済みそうなもの、真
社長→アヘンがいないのに漂白するとは思えない
ラフ→◆ラフ
「昨日の様子を見る限りじゃぐろりあす吊っていいくらいにしか思えないかな割と」

ぐろりあす→GJ出てる
刑事ですか、はい
社長さん「そんなんならコロンボさんから吊ればいいと思いますけど」
ぐろりあすさん「理由:社長とブリザードの2択ですね 社長が正直よくわからなくなってきた
              狩人吊に動いてるようにも感じるし
              私GJならそこがLWもあり得る?まあ社長占い 
        ここでわかる」
読解アヘンさん「まあ今日COしちゃってることからも、そこまで考えが及ばなかったのでしょう」
ラフさん「おはよう」
あんず飴さん「速度ってあんまり真贋で気にしない方なんだけど、短期だとやっぱり重要なってきたりする?」
ぐろりあすさん「占いCO社長●」
社長さん「おはようございます」
ヘンリエッタさん「ディマリアさんお疲れ様でした」
リボンさん「結果はお察しのとおりです。」
刑事コロンボさん「おはよう」
ヘンリエッタさん「あれ、霊能護衛じゃなかったか 見間違いだったか」
5日目の朝となりました。(14/07/27 21:44:11)
ディマリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディマリアさんを狙います。 >>> ラフ <<<
リボンさんの独り言「結果はお察しのとおりです。」
リボンさんの独り言「家」
読解アヘンさん「え、霊能護衛だったんですかね昨日」
ヘンリエッタさん「出る結果って確実に●ですし、GJ狙うなら他のところ護衛の方がいいような」
読解アヘンさん「長文占い理由とCO速度でヘンリエッタ真が透けたかと思いましたが
一度グロリアスでGJ出ていたのが良かったですね」
ディマリアさんの独り言「よく考えなくてもしくった」
リボンさんの独り言「さて占い吊るかどうするか。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ぐろりあすさんの独り言「真面目にブリザードが狼の場合… 普通に村目だし私そこそこ偽臭い動きだったから狼だとしてもくつがえしてくれる(はず)」
リボンさんの独り言「残り2吊か」
ヘンリエッタさん「確定●吊って霊能噛みに来る狼が居るのでしょうか?」
あんず飴さん「まぁ2dじゃまだ真偽わかってなかったからベグリGJ普通にあるもんね。なんでわからんかったんだろw」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
あんず飴さん「ええwww ぐろりー偽なんだ」
あんず飴さん「おつかれさまー 初参戦でした」
ぐろりあすさんを護衛します。 >>> ディマリア <<<
リボンさんの独り言「ディマリアさんが何言ってるかわからないけど、明日噛まれるでしょ(」
リボンさんの独り言「ディマリアさんが何言ってるかわからないけど、明日噛まれるでしょ(」
ヘンリエッタさん「あんず飴さんお疲れ様でした」
読解アヘンさん「狩→霊で噛みカナ
狩→グロリは必要無さそうだ」
4日目の夜となりました。(14/07/27 21:40:30)
あんず飴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラフさん0 票投票先 → あんず飴さん
ぐろりあすさん0 票投票先 → あんず飴さん
リボンさん0 票投票先 → あんず飴さん
ブリザードさん0 票投票先 → あんず飴さん
刑事コロンボさん0 票投票先 → あんず飴さん
あんず飴さん6 票投票先 → 社長さん
社長さん1 票投票先 → ディマリアさん
ディマリアさん1 票投票先 → あんず飴さん
ヘンリエッタさん「初心者COです… うう、どうしよう」
ブリザードさん「あんず吊」
社長さん「LWしかいないから出る意味がわかりません」
あんず飴さん「まぁいいけど。みんなあとはがんばれー」
刑事コロンボさん「ミスった,」
ブリザードさん「社長に漂白噛みはできないだろうし」
あんず飴さん「ええー」
読解アヘンさん「狩も協力してくれる」
リボンさんディマリアさん投票禁止。あんずさんに投票してください。
ラフさん「どう考えてもそんな意味じゃないだろうに。」
ブリザードさん「ぐろでGJ出てんなら刑事は村か で、ラフもぐろりあす吊りたがるなら村だな
あんず吊って終了」
あんず飴さん「残りLWしかいないから出るってことじゃないの?」
ラフさん「そういやそこ昨日面白いこと言ってたとこだっけ。なんか納得」
刑事コロンボさん「え,LWCO現れた」
あんず飴さん「ここでぐろりー真みれたのはよかったと思う」
リボンさん「◆ディマリアさん 「吊られそうな位置だったしLWだからもう出る。」
ちょwwww」
社長さん「なるほどー」
あんず飴さん「へー。じゃあ今日はグレランで明日確実に結果みればいいのね」
ぐろりあすさん「狩人GJ」
ディマリアさん「吊られそうな位置だったしLWだからもう出る。」
ラフさん「ほー」
リボンさんまぁいいや、あんずさん指定
ブリザードさん「つか、霊がどっか指定すればよかったのになぜディマリア出たし」
ぐろりあすさん「残りは4 正直どこも微妙ではあるんだが… ラフよりほか占うべきだったかも」
リボンさんCOしなくてよかったのに(´・ω・`)
ディマリアさん【2日目】 護衛:ぐろりあす 死体:なし
ヘンリエッタが真には見えなかった。真占い護衛至上主義者なんで霊能より優先します。

【3日目】 護衛:りぼん 死体:ヘンリエッタ
ぐろりあす護衛でGJ。安定ならぐろりあす護衛継続だが読解アヘンが狩人はありえないという状況から、
狼がもう一度ぐろりあす噛みはさすがにギャンブルすぎてやらないだろう。
霊能護衛してGJ出せれば吊り数一回増える。ここはチャレンジ
あんず飴さん「おお なんかでた」
刑事コロンボさん「グレランいうから狩人出てきちゃったじゃない」
ディマリアさん「狩人CO」
刑事コロンボさん「リボンさんが指定してほしい」
ラフさん「昨日の様子を見る限りじゃぐろりあす吊っていいくらいにしか思えないかな割と」
ブリザードさん「ディマリア狼とは思えんしラフ吊っていいんじゃないの
ヘンリ真でしょあれ」
リボンさん指定でもいいしグレランでもいいです。
ゆっくり魔理沙さん「これは大きいんだぜ・・・」
あんず飴さん「まぁ霊●よね」
社長さん「はい、グレランでいいでしょうグレランで私の吊りたいところは吊れます
皆さんと同じ意見ということです」
ぐろりあすさん「狂人抜かれか 社長は占う必要ないだろうかね」
読解アヘンさん「これはかなり大きい
狂人が相方囲いましたし」
刑事コロンボさん「ヘンリッタ抜かれたか」
ラフさん「そりゃそうだろうとしか>霊結果」
ぐろりあすさん「そりゃそうだ>リボン」
ブリザードさん「狩人何やってんの」
リボンさん「指定しようと考えていたところに〇がきました(´・ω・`)」
あんず飴さん「ヘンリねー。かまれねー。」
ヘンリエッタさん「お疲れ様でした」
ぐろりあすさん理由:読解アヘンが狼だった以上ブリザード狼目は薄くなったかな
   雄弁狼2の吠えに見えなかったてのもあるけど 危険すぎるだろうしね
   占い位置に2wいるのは
   ていうわけで寡黙目から占う 
    ディマリア占いたいけど吊位置出もあると思うしな
    ラフさ「占い理由からして、そもそもぐろりあすも読解アヘン
    占い予定だったとしか思えんが」
   すり寄り臭いしこれ以外の発言がパッとしないのでここ占い
刑事コロンボさん「おはよう」
社長さん「おはよう」
ディマリアさん「おはよう」
読解アヘンさん「正直言ってかなり辛いですね
今日ヘンリエッタの方噛めればワンチャンありますが
GJ出てしまったのが辛い」
ヘンリエッタさん「しんだ」
あんず飴さん「はよはよー」
ブリザードさん「おはよう」
リボンさん「霊●でした」
ぐろりあすさん「占いCOラフ○」
4日目の朝となりました。(14/07/27 21:36:07)
ヘンリエッタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘンリエッタさんを狙います。 >>> ラフ <<<
ヘンリエッタさんの独り言「確定●ってかわいそうですよね…(´・ω・`)」
ゆっくり魔理沙さん「ラフさんしんどそうだな・・・・」
読解アヘンさん「特に理由はないですね、130噛み両潜伏っていうことだけ話しました>魔理沙」
ディマリアさんの独り言「噛まれない位置にいるのは狩人にとって大切なことだから・・・(震え声)」
あんず飴さんの独り言「はよはよー」
読解アヘンさん「発言抑えたんだけどなあ
ここまで周りが寡黙だとは思わなかった」
ラフさんの遠吠え「 」
ゆっくり魔理沙さん「初日の吠えの少なさはなんで?>読解アヘン」
ブリザードさんを占います。 >>> ヘンリエッタ <<<
リボンさんを護衛します。 >>> ディマリア <<<
ラフさんの遠吠え「 」
ラフさんの遠吠え「 」
読解アヘンさん「まあ真抜けててもアレだったんですけど」
ラフさんの遠吠え「 」
あんず飴さんの独り言「ていうかこんな短時間であの量のログですごい量の占い理由つけられるもんだなぁすごいわ。」
読解アヘンさん「狂人でGJが出てしまったか、辛い展開ですね」
ゆっくり魔理沙さん「おつかれなんだぜー」
刑事コロンボさんの独り言「昨日は占い抜こうとして失敗したんかな?」
ぐろりあすさんの独り言「(推定)ご主人ごめんね」
ラフさんの遠吠え「 」
ぐろりあすさんの独り言「これは聞いてない 」
あんず飴さんの独り言「どっちだろなーうーん」
読解アヘンさん「お疲れ様でした」
リボンさんの独り言「狼さんつらそう(´・ω・`)」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/07/27 21:31:35)
読解アヘンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
読解アヘンさん9 票投票先 → 社長さん
ラフさん0 票投票先 → 読解アヘンさん
ぐろりあすさん0 票投票先 → 読解アヘンさん
リボンさん0 票投票先 → 読解アヘンさん
ヘンリエッタさん0 票投票先 → 読解アヘンさん
ブリザードさん0 票投票先 → 読解アヘンさん
刑事コロンボさん0 票投票先 → 読解アヘンさん
あんず飴さん0 票投票先 → 読解アヘンさん
社長さん1 票投票先 → 読解アヘンさん
ディマリアさん0 票投票先 → 読解アヘンさん
ゲームマスター「読解アヘンさん、投票をお願いします。」
ディマリアさん「占い狼交じりとは言っていない。そういう考え方もできると君を擁護したのだよ >ぐろりあす」
ラフさん「占い理由からして、そもそもぐろりあすも読解アヘン占い予定だったとしか思えんが」
ゆっくり魔理沙さん「今まで役職ばっか当ててた」
読解アヘンさん「結果重ねてきてる、という速度と理由ではないように見えますね(村視点」
ブリザードさん「ディマリアは昨日吊れなくもない位置だったので、
アヘンの身内票は薄いとみる」
ヘンリエッタさん「◆ディマリアさん 「ぐろりあすも遅すぎるわけではないと思うが。スピードだけでいうならむしろ朝一で●出せる方が噛みタイミングわかってる狼っぽいという考え方もできる」
それは私が狼だと言いたいんですか? ディマリアさん昨日真狂が濃いって言ってたのに手のひらくるりんするんですね。」
ぐろりあすさん「ディマリアさん 「ぐろりあすも遅すぎるわけではないと思うが。スピードだけでいうならむしろ朝一で●出せる方が噛みタイミングわかってる狼っぽいという考え方もできる」
ここは吊っていただきたい市ですな 占い混じり狼をみてるのがよくわかりません」
刑事コロンボさん「アヘン視点は狂狼ってことやろ」
あんず飴さん「あれーそっか状況的にヘンリ狂目かと思ったけど、それじゃ単純だからそう見せるために●重ねてきたのほうが濃いのかしら。んー。」
ブリザードさん「何言ってんの?>アヘン」
ヘンリエッタさん「狂狼ー真なんてない。薄いだろう。
そしておそらく対抗は狂… ったく用意周到に占い理由まで用意してきやがって」
社長さん「真狂-真で楽勝ゲーでございます」
ディマリアさん「ぐろりあすも遅すぎるわけではないと思うが。スピードだけでいうならむしろ朝一で●出せる方が噛みタイミングわかってる狼っぽいという考え方もできる」
ぐろりあすさん「理由のコピペミス こんな下らんことで信用失うのは…」
読解アヘンさん「進行上私吊り以外ありえないですが占い全吊りも視野に入れてくれると嬉しいですね
霊能GJでしょうし」
ブリザードさん「ぐろりあす真だと思ってたが今日は印象が逆になったなあ
主に占い理由の厚さ的に」
ぐろりあすさん「んでここは確かに村で見てたから狂人がアピで●したんだろうな」
ラフさん「狂狼はあんまり考慮する気ないんで」
刑事コロンボさん「確かにこれはヘンリッタ真濃厚だわな」
読解アヘンさん「狂狼−真のケースしかないですね」
あんず飴さん「確● ヘンリエッタ狂で黒特攻誤爆ってとこかね?」
ヘンリエッタさん対抗の●かぶせるスピードが明らかに遅いんですが
ぐろりあすさん「理由がばぐったー」
ブリザードさん「アヘン村目で見てたわ 占いナイス」
ぐろりあすさん「理由:こことブリザードぐらいしか占い位置がいない…
               読解アヘンさん  「ほぼ真狂−真でしょうねこれ。
  吠え数3でしたし、狼が騙りにでるようには思えないです。 
                   吠え見てなかったのですか?>ヘンリエッタ」
                全体的によく話せてる印象 ただこれだけ話せるのに
                占いに絡んでるのが多いのが少し気になるな
                ○なら村で助かる 狼なら早期に見つけられた
                ってことでここ占い」
社長さん「読解アヘン確定●おめでとうございます」
ラフさん「あん?>両占いから●」
あんず飴さん「ぐろりあすさん あの静かな状況を単に寡黙な性格故の狼なのか、もしくは「仲間とは特に話すことはない、俺は俺で潜伏する(ドヤア」な狼なのかな?と思ったってことw 言い方紛らわしかったかもね。
ってことを昨日いいたかった」
読解アヘンさん「確定●ワロウタ」
ディマリアさん「GJきた!そして真っ黒w」
ブリザードさん「おはよう」
リボンさん「確●だと...おやすみなさい。」
刑事コロンボさん「つるべ」
ヘンリエッタさんヘンリエッタの占い理由♪
【寡黙目】
あんず飴 ゆっくり魔理沙 ディアマリア ラフ 社長 刑事コロンボ
とりあえず社長さんはもう占ったし、ゆっくり真理さんとかここら辺は占う気ないです!
全体の盤としては、割と寡黙目多弁目に曲に分かれているイメージ。
対抗が狂人濃厚なわけですし対抗の○…つまり刑事コロンボさんも占い先から除外。
というか多弁目から占っていこうと思います。
ステ目は村で処理してほしいかなあっ

言っていることがまともなのが読解アヘンさん。
挨拶も朝一…占い先としては妥当かしら。
対抗と被ることが懸念されるけれど、それはそれでいいかなと思い占います。
◆読解アヘンさん  「噛みが130なので慣れている側かなあ
その場合占いより挨拶が遅い社長、魔理沙は却って非狼目」

このとおり、視野が広いイメージを感じますね。
もし狼だったら怖い…というか、占われることを恐れていない…?のかしら。
もしそうだったら狼を見つける目的のこの占いはあまり意味ないかもしれませんね
っとと、結果●。 やったぜ
ディマリアさん「おはよう」
読解アヘンさんCOなし
あんず飴さん「pはよ」
ぐろりあすさん「占いCO読解アヘン●」
社長さん「おはようございます」
刑事コロンボさん「おはよう」
ラフさん「おはよう」
読解アヘンさん「おはよう」
リボンさん「霊〇でした」
ヘンリエッタさん「占いCOですの! 読解アヘンさんは●でした!」
3日目の朝となりました。(14/07/27 21:25:24)
ぐろりあすさんを狙います。 >>> 読解アヘン <<<
ゲームマスター「元気出せだぜ」
読解アヘンさんを占います。 >>> ヘンリエッタ <<<
リボンさんの独り言「ブリザード・社長?」
読解アヘンさんの遠吠え「ぐろりあす噛み130で」
リボンさんの独り言「魔理沙投票者に狼がいるかもしれませんね。」
読解アヘンさんの遠吠え「狩人も真狂で見てるでしょうから、霊能護衛は薄いと考えます
噛みとしては弱めの噛みな気もしますが」
ラフさんの遠吠え「狩人の心象として、ぐろりあす>ヘンリエッタならば、
霊護衛よりぐろりあす護衛の方が強そうとみれば、リボン抜きでもいいよ」
リボンさんの独り言「なんとなく囲い噛みがきそうです。」
あんず飴さんの独り言「狂なら偽黒うってきてもおかしくないかな」
あんず飴さんの独り言「まぁぐろりあすさんは僕占ってるだろうからソコを見ようかね。」
ラフさんの遠吠え「狩候補はあんず飴
ぐろりあす真目」
リボンさんの独り言「〇もらいがどっちも村っぽくないのが嫌」
読解アヘンさんの遠吠え「霊能かグロリアス噛みかなーと思いますがどうです?」
リボンさんの独り言「まぁ初心者歓迎村なら多分村だとは思っていた(ゴメン」
ゆっくり魔理沙さん「知ってたんだぜ・・」
あんず飴さんの独り言「ぐろりあすさん あの静かな状況を単に寡黙な性格故の狼なのか、もしくは「仲間とは特に話すことはない、俺は俺で潜伏する(ドヤア」な狼なのかな?と思ったってことw 言い方紛らわしかったかもね。」
あんず飴さんの独り言「思ったより偏ったなー投票」
ぐろりあすさんを護衛します。 >>> ディマリア <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/07/27 21:20:50)
ゆっくり魔理沙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
読解アヘンさん0 票投票先 → ディマリアさん
ラフさん1 票投票先 → ブリザードさん
ぐろりあすさん0 票投票先 → あんず飴さん
リボンさん0 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
ヘンリエッタさん0 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
ブリザードさん2 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
刑事コロンボさん0 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
ゆっくり魔理沙さん6 票投票先 → ラフさん
あんず飴さん1 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
社長さん0 票投票先 → ブリザードさん
ディマリアさん1 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
ゲームマスター「読解アヘンさん、ぐろりあすさん、ヘンリエッタさん、投票をお願いします。」
ディマリアさん「ヘンリエッタが信用取りに行く気があるように見えない」
ブリザードさん「明日以降は寝ないで指定飛ばそうな>リボン」
ぐろりあすさん「あんず飴さん 「狼潜伏かー。寡黙もしくは自信ありげなスタンドプレー狼がいるとか?」
それの狼像まったく真逆なんですがそれは」
読解アヘンさん「端というのは寡黙から切るということ?あまり寡黙側にいる気がしないですね、現状>社長」
ゆっくり魔理沙さん「占」
ブリザードさん「社長が囲いの可能性はほぼ皆無だな
ジャパネットのネタに走ってるし」
ラフさん「結局のところ疑う余地はないってことからして、そんな注釈を以て保身を図る意味はあんまりないんじゃねえの」
リボンさん「ゴソゴソ(おやすみと言ったもののウキウキして寝られない模様)」
社長さん「こういう時は端からいけ!」
あんず飴さん「狼潜伏かー。寡黙もしくは自信ありげなスタンドプレー狼がいるとか?」
読解アヘンさん「ほぼ真狂−真でしょうねこれ。
吠え数3でしたし、狼が騙りにでるようには思えないです。
吠え見てなかったのですか?>ヘンリエッタ」
ゆっくり魔理沙さん「自分も占いは真狂だと思うんだぜ」
ぐろりあすさん「まあでも対抗狂だろうね あの吠えじゃ…」
ラフさん「霊はほぼ真という、そのほぼでなかった場合を考慮することなんてあるんだろーかね」
ブリザードさん「あ、社長も挨拶遅いことは遅いのか ○だしノーマークだった」
ヘンリエッタさん「そして今日はグレランだわ! ええと、そうねっ 占い先精査したいから、村の皆は喋ってくれるとうれしいですの!」
ぐろりあすさん「対抗なんて別にどっちでもいいと思うがね 真狼ならむしろ噛まれなくてありがたいかも」
あんず飴さん「ゆっくりは別に行動が遅いという意味ではなさそうなんでほかの理由があったんだろね」
ディマリアさん「あの吠えの少なさでどちらが騙りに出るというような話し合いはできただろうか?両潜伏で真狂ー真というのが強いように思います」
ヘンリエッタさん「はあい、霊能はほぼ真だとして見るからね♪ がんばります」
ブリザードさん「ゆっくりまりさの挨拶が遅いのは名前的にネタに走ったのか、
他の理由があったのかどっちなんだこれ」
刑事コロンボさん「真狂−霊 で狼潜伏やろうな」
読解アヘンさん「噛みが130なので慣れている側かなあ
その場合占いより挨拶が遅い社長、魔理沙は却って非狼目」
ぐろりあすさん「霊能軸で何とやら… 発言少ないところは吊でいってくださいな」
ヘンリエッタさん「2−1。 対抗は狂人かしら…狼かしら。
そこは読めないんだけどねっ」
社長さん「今ならレイコップが15000円!更にこの布団圧縮機もつけてお値段据え置き!」
ラフさん「まー、狼混じりは薄そうだろーなって程度」
あんず飴さん「2−1 ぐろりー刑事○ ヘンリ社長○ 霊リボン さんねー」
刑事コロンボさん「とりあえずグレランやね」
ゆっくり魔理沙さん「2−1ならグレランだな」
リボンさん「おやすみなさい。」
ブリザードさん「リボンの挨拶が早いしまずここは真」
ぐろりあすさん「はいグレランですな」
ディマリアさん「吠えが少ないですね。そして噛み時間は図ったように130」
ヘンリエッタさんヘンリエッタの占い理由♪
社長さん…! 偉い人なのかしら?
なんだかとても、お喋りが上手そうな顔をしているわね!
というわけで占ったわ。
読解アヘンさん「挨拶が少ないようにも見えます」
ブリザードさん「2-1か」
ぐろりあすさん理由:名前が長いやつから占おう
               近くにいた刑事コロンボ占い
               結果○ コロンボばりの動きを期待する
社長さん「おはようー」
ゆっくり魔理沙さん「おはようなんだぜ」
リボンさん「霊CO」
刑事コロンボさん「吠え数3って少なくね」
ヘンリエッタさん「占いCOですの! 社長さんは○でしたわ」
読解アヘンさん「夜は寡黙な狼さんでしたね
昼はどうでしょう
意図的に抑えていたなら潜伏を得意とする2wですが
2吠え目が遅かったのでマシントラブル的な何かも懸念されるそんな朝だと思います
噛み時間で何かわかるかもしれません」
ぐろりあすさん「占いCO刑事コロンボ○」
刑事コロンボさん「おはよう」
あんず飴さん「ふぁーあ……ねむいな……寝てていい?」
ブリザードさん「おはよう」
ラフさん「おはよう」
ディマリアさん「おはよう」
リボンさん「おはよう」
読解アヘンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/27 21:14:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 読解アヘン <<<
あんず飴さんの独り言「ふあーぁ。おはよう。寝ててもいい?」
リボンさんの独り言「おはよう」
あんず飴さんの独り言「ああそっか制限時間アレでも二回目があるんだった」
リボンさんの独り言「とみせかけて潜伏してやるぜ!」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
リボンさんの独り言「ロケット霊能CO」
ぐろりあすさんの独り言「吠えが少なすぎる… 不安」
ぐろりあすさんの独り言「人外陣営だとまともに動けん…」
ゲームマスター「(「・ω・)「<ガオー」
あんず飴さんの独り言「アオォーーン・・・」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「頑張って推理するぜ」
読解アヘンさんの遠吠え「じゃあ両潜伏130噛みで行きますか、
占い初日を願って」
社長さんを占います。 >>> ヘンリエッタ <<<
あんず飴さんの独り言「ある程度短期も長期もやったことあるけど、普段のセオリーが通じるのかしらーどうなのかしらーソワソワ」
ゲームマスター「はい。参加ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
あんず飴さんの独り言「セサたん村たてありがとう!こんなダメダメ初心者だけどよろしくおねがいします!」
ラフさんの遠吠え「まあ特にやりたいことはないよ」
リボンさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「セサたんだよヾ(゚ω゚)ノ゛」
ヘンリエッタさんの独り言「GMさん村建て有難うございます!」
刑事コロンボさんの独り言「村か!」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「よしー初素村だぜ」
リボンさんの独り言「セサたん、セサたんじゃ(ry」
読解アヘンさんの遠吠え「よろしくお願いしますね
基本は潜伏しようと思っていますが」
あんず飴さんの独り言「初めての村で村人かー。まぁ楽しみだなー」
リボンさんの独り言「おやおや。」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/27 21:09:41)
ぐろりあすさん「トリック」
ヘンリエッタさん「分からんです よろしくお願いします」
ぐろりあすさん「お手数おかけしました 大丈夫です」
ラフさん「天国にいちばん近い男」
あんず飴さん「海外ものですが、スーパーナチュラルが好きです!」
読解アヘンさん「半沢直樹は面白かったと思います」
ブリザードさん「よろしく」
ゆっくり魔理沙さん「ミステリーやコメディ」
刑事コロンボさん「ライアーゲームっす!」
社長さん「今家族狩りだけ流し見してます」
ディマリアさん「青龍伝説」
リボンさん「24(見たことないけど)」
ゲームマスター「あっはい。何でしょう<ぐろりあすさん」
ゲームマスター揃いました。
好きなドラマとかありますか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ぐろりあすさん「ちょっとまって」
ゲームマスター「いえいえ、むしろ面倒くさい通過儀礼に答えてもらって
ありがとうございました」
刑事コロンボさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「いえ、参加者を信じているので大丈夫ですよ。<刑事さん」
刑事コロンボさん「すみません遅れました.
ググった可能性もみられそうなのでもう一問あってもよいです」
kariさんが社長に名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変えつつ21:07に更新を揃えて下さい<ALL
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<刑事コロンボさん」
ゲームマスター「コロンボさんいらっしゃるー?」
刑事コロンボさん「グレーをランダムでつることです!」
kariさんがディマリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<ピンクkariさん&あんず飴さん」
ゲームマスター「すまぬ…すまぬ」
ゲームマスター「ごめん。ズサ優先にしようと思う<朱色kariさん
戻ってきてくれたのに申し訳なく思う」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
あんず飴さん「2−2になった場合確実に人外を落とせるという意味で霊COした両方を吊り縄にかける、など。つまり何らかのCOをしたものが複数いた場合、全員を処理することをロラといいますです。」
ディマリアさん「こんばんは」
社長さん「真狼-真」
kariさんがブリザードに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 21:02:51)
ゲームマスターグレランの意味をお答えください<刑事コロンボさん
ロラの意味をお答えください<あんず飴さん
2−1の内訳をお一つお答えください。<ピンクkariさん
kariさんがぐろりあすに名前を変更しました。
kariさんがヘンリエッタに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠増やします。バッティングしたらズサ優先」
社長さん「ぽぽすくー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 21:00:41)
kariさんがあんず飴に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが刑事コロンボに名前を変更しました。
kariさんが読解アヘンに名前を変更しました。
あんず飴さん「こんばんはー、どうぞよろしくお願いします」
kariさんがゆっくり魔理沙に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 20:58:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆっくり魔理沙さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 20:57:51)
kariさんがラフに名前を変更しました。
kariさんがリボンに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前を変更し始めてください<ALL」
ゲームマスター「いらっしゃい」
刑事コロンボさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 20:53:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブリザードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 20:53:07)
ゲームマスター「おかえりなさい」
ヘンリエッタさん「もどりました」
ゲームマスター「流れ止まりましたねぇ」
ゲームマスター「わかりました。いってらっしゃい」
ヘンリエッタさん「(シャワー浴びてきます 揃ったときに赤ければ蹴ってください)」
ゲームマスター「(更新時間をミスった匂いがします)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘンリエッタさん「こんばんは」
リボンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 20:34:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 20:34:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 20:32:56)
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「間違えましたすみません;」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 20:27:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぐろりあすさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 20:26:33)
ラフさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 20:25:17)
ゲームマスター更新時間を20:55に設定します。好きにどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃい」
読解アヘンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 20:18:37)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【8】<突然死回数:0>
村【11】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1551st【139934番】初日村人で村勝利
1552nd【139949番】初日村人で狼勝利
1553rd【139988番】初日村人で狼勝利
1554th【140039番】初日村人で村勝利
1555th【140053番】初日村人で村勝利
1556th【140123番】初日村人で村勝利
1557th【140149番】初日占いで狼勝利
1558th【140158番】初日村人で村勝利
1559th【140186番】初日村人で狼勝利
1560th【140205番】初日村人で狼勝利
1561st【140238番】初日霊能で村勝利
1562nd【140247番】初日狩人で村勝利
1563rd【140277番】初日狩人で村勝利
1564th【140280番】初日狩人で狼勝利
1565th【140303番】初日村人で村勝利
1566th【140343番】初日村人で狼勝利
1567th【140355番】初日占いで狼勝利
1568th【140367番】初日村人で村勝利
1569th【140383番】初日狩人で村勝利

初日先生の役職
村【12】
狩【4】
霊【1】
占【2】
狂【】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る