過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
文学少女
◆3jlk.MLgxg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
10円饅頭
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
するめいか
◆gXEUryNod.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ティオ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
27歳未婚
向日葵 ◆//XeXssYUI
[共有者]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[猫 又]
(生存中)
 
 
ラニキ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
箱根
◆rduF/912dM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
心ぴょんぴょん
◆l...LI/l.o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルエス
りおら ◆LIORA/./zM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エルモ
壊し屋 ◆mepWKlxKnA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペタリ
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲルプリッター
◆FDw9y/ZChs
[村 人]
(生存中)
 
 
忍道
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
東京喰種
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
すてる
◆VStprjkZaM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Nuke東郷
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】人のこと考えてよね18猫村 〜 140428番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Nuke東郷さん「では、GM様ありがとうね。」
10円饅頭さん「自分で言うのもなんだけど吊られる候補から逃れるのは難しかったと思う
回避する前フラグはある程度立ててたけどね。
気づいてもらえない>ゲルプリッターさん」
10円饅頭さん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
ゲームマスター「大多数の赤を確認。GMもこれにて失礼します」
七十七さん「最後はアルエス狂狐みても残し進行だったのに雑だったな 村建ておつおつ」
すてるさん「GMさん村たてありがとうございました。同村者にも感謝です」
ゲルプリッターさん「狂噛み狩吊りは奇数が維持されるからペタリと10円が吊れるかどうかにかかるなぁ 狐探して一回はグレ噛みそうだす猫噛みで奇数にされて
ぴょん噛まれなくても違和感なくていいようにすればいいのに」
27歳未婚さん「村建て同村ありがとーございましたー」
七十七さん「すてる●の時点狂人かんでりゃ狩人吊れてそのまま勝ってたかどうかわからんな 6人はぴょんぴょん吊りで悩んでたけど、アルエス狐ならアルエス噛み入るから別に良かったか 」
忍道さん「ではGMさん村立てありがとうございました。おやすみなさいませ」
ペタリさん「ピチピチのGMさん、村立てありがとうございました」
忍道さん「お疲れ様でした、占い初日だったけど村役が強かったのと狼がちょい噛みあまくてなんとカなった感じかな?」
すてるさん「吊り数増やせなくてすみませんでした」
ペタリさん「狂人さんには申し訳ないと思うのです。すいません」
ゲルプリッターさん「占い初日狐グレラン死でよく勝てたなぁっと」
ゲームマスター「凸死もなく、スムーズに行って良かったです。
みなさんありがとうございました。
いずれまたどこかで。」
ペタリさん「お疲れ様でした。仲間の狼の方、特に狂人さん、ありがとうございました。」
アルエスさん「GMさん村建てありがとでしたー」
東京喰種さん「お疲れ様でした」
10円饅頭さん「お疲れ様です」
ラニキさん「GM村立てありおー」
ラニキさん「おつおー」
Nuke東郷さん「大義であった!」
心ぴょんぴょんさん「おつかれさまー」
するめいかさん「おつー」
アルエスさん「おつかれさまでしたー」
すてるさん「おつかれさまでした」
七十七さん「おつかれさん」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
ゲルプリッターさん「お疲れ様」
27歳未婚さん「おつかれさまー」
猫 又」の勝利です!(14/07/27 23:04:59)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
ゲルプリッターさん1 票投票先 → 心ぴょんぴょんさん
七十七さん0 票投票先 → 心ぴょんぴょんさん
東京喰種さん0 票投票先 → 心ぴょんぴょんさん
心ぴょんぴょんさん3 票投票先 → ゲルプリッターさん
すてるさん「狂人さんこわいです…」
10円饅頭さん「うーん届かなかった」
アルエスさん「潜伏占狩狐のどれかかなぁ的な●ですね・・」
東京喰種さん「心ぴょんぴょんは
発言できる人とは思ってたんですけど」
10円饅頭さん「3日目に巻いたフラグ来い!!」
ゲルプリッターさん「ラニキ噛みのときでアルエス狼のほうがあって心で狐ケアできるならしたかったんですがねの心誘導」
七十七さん「でもぴょんぴょん吊るぞ」
東京喰種さん「後昨日9割がた心ぴょんぴょん吊りたいといったけど
ゲルプリッターも終盤発言良くないから悩んでますよ」
すてるさん「狂人さんには私が役持ち見られてたんでしょうか」
七十七さん「狂アピなんて すてる●でわかってるからな」
ゲルプリッターさん「そうそうアルエスが非狼だったじてんで僕の村アピなんてきえたんですよ」
七十七さん「アルエスが非狼の騙りとして狼の噛みがどうだったか みたいな話になると 囲い位置はあまり見てないぞ ぴょんぴょんも ゲルプリもイーブンだ」
東京喰種さん「2日目生存意欲無かった上に文学から票貰ってます
後は自分視点でアルエス偽寄りがはやく見えたのでそれに直ぐに指摘したところぐらいですが」
心ぴょんぴょんさん「今日は俺吊ると終わりなので困ったな
東京喰種とゲルプリで比べたら
東京喰種がやたら好戦的なのでゲルプリが人外っぽいかな
と思います」
アルエスさん「ぺたり●見せるなら狩噛まないで良かったと思うんだけどそうでもないのかなぁ」
七十七さん「正直難しいところだけどな」
東京喰種さん「おはよう」
心ぴょんぴょんさん「おはよー
アルエス真だと思って思考停止してたから正直困った
昨日吊って欲しかったです」
ゲルプリッターさん「俺と東京が心投票は昨日の発言から決まってると思いますよ」
するめいかさん「お疲れー」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
七十七さん「ファイ!」
ゲルプリッターさん「ミスりましたラニキ噛みあわせになるからアルエス狼よりになるんだよなぁ
っておもったが違いましたね、狂がかぶせたってことでしょうか
東京が狼にも狐のも見えにくいので心ぴょんぴょん吊りでいいと思いますよ
すてるが霊能護衛した日に死体なしが出てるので霊偽は考えません」
9日目の朝となりました。(14/07/27 23:00:12)
するめいかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
するめいかさんを狙います。 >>> 心ぴょんぴょん <<<
27歳未婚さん「狩人CO出た日に狼さんはエルエスさん噛めばよかったのに。
それがなかったから余計に迷走したのも事実だけどうーん
占い初日でここまで来てたら十分だよね(震え」
するめいかさんの独り言「心ぴょんぴょんじゃなかったら負けか」
ペタリさん「狐があんな早く死んでるなら、警戒する必要なかったです。残念。」
するめいかさんの独り言「どうせ決めるのは猫だから好きにすればいいけど分の悪い」
七十七さんの独り言「ということは噛み合わせは偶然だし 死体なしは真狩人のGJで狼からすてる真狩人が見えたわけだ」
心ぴょんぴょんさんの遠吠え「霊でGJ確定だから霊噛みしかないと」
忍道さん「誤爆は悪くないと思うというかわりと狂人さんはお仕事してたと思う」
ペタリさん「いいえ、しょうがないかなと、思います。>アルエスさん」
すてるさん「ひらがなとカタカナなのに」
七十七さんの独り言「アルエス狐きれない以上、狂認定残しはちょっときつかったかな ぴょんぴょん吊りまで示唆してきやがったし」
忍道さん「相変わらずペタリとすてるがごっちゃのごようす」
アルエスさん「ぼくも前日からひーくんだとおもってました」
心ぴょんぴょんさんの遠吠え「うん、勝てる気がしない」
27歳未婚さん「なんとなくじゃなくてもアリエスさんがそんな気はしてた」
アルエスさん「誤爆ごめんなさい・・・・」
七十七さんの独り言「そうだよな 狂ならアルエス噛みで素直に終わるのに と思ったけど どうなんだろ 狼からペタリ真狩人見えて GJ怖いからって手もあったか」
忍道さん「まぁわりと村勝ち濃厚でしょうねえ」
アルエスさん「おつかれさまでしたー」
心ぴょんぴょんさんの遠吠え「思考停止した村を演じると」
ゲームマスター「おつかれさまです」
七十七さんの独り言「こいつ狐かww」
8日目の夜となりました。(14/07/27 22:55:55)
アルエスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ゲルプリッターさん1 票投票先 → アルエスさん
七十七さん0 票投票先 → アルエスさん
東京喰種さん0 票投票先 → アルエスさん
心ぴょんぴょんさん1 票投票先 → ゲルプリッターさん
アルエスさん4 票投票先 → 心ぴょんぴょんさん
するめいかさん0 票投票先 → アルエスさん
東京喰種さん「俺狐なら2日目の生存意欲の無さは出さない」
アルエスさん「いや心ぴょん吊っていいよ正直ごちうさとか関係なく狼だと思って○出したから」
するめいかさん「霊を噛むと狼から一人ランダムで道連れが行われる夏のイベント開催中」
アルエスさん「狂人だから言うけどたぶん心ぴょんぴょん狼で東京狐だとおもうまじで
だから引き分けしよ???」
心ぴょんぴょんさん「アルエス狂人放置と見るなら
ゲルプリと俺のどっちか吊りでもいいとおもう」
東京喰種さん「人外3残りはケア出来ないから考えないよ」
七十七さん「こころぴょんぴょん吊ってゲルフリ狼 アルエス狂の打ち合けだと引き分けだしな 素直にアルエス吊っとくか」
東京喰種さん「俺は正直アルエス狐は捨てて今日心ぴょんぴょん吊りたくて仕方がない」
するめいかさん「いやこれはどう見てもよく出来た狂人だった」
アルエスさん「いやミスじゃないから僕狂人ですのこして」
ゲルプリッターさん「狂狐狼は勝てないんで、東京狐は考えないということにします」
心ぴょんぴょんさん「じゃあ、全部グレー戻しか」
するめいかさん「えっマジでミスったの」
七十七さん「まぁいいんだけど」
東京喰種さん「アルエスLWはまぁ無いだろう
ちなみにグレーの殴り愛になるなら9割がた心ぴょんぴょん吊りますけど」
するめいかさん「アルエス狂人だよねえと思いつつもLWで狂人ポジに入るこの噛みがワンチャン・・・?」
アルエスさん「グレランは吊られかけるわ噛み先間違えるわ反省点しかなくて辛いごめんなさい・・・・」
ゲルプリッターさん「希望はこころぴょんぴょん狼かなぁで明日アルエス吊り」
心ぴょんぴょんさん「アルエス真かと思ってたんだけどなー」
27歳未婚さん「ここでアリエスさん先吊だとまだわからなくはなりますね」
東京喰種さん「アルエス狂を決め打ってグレーから2個つるか
アルエス狐も考えつつアルエス吊ってグレーで殴るかどちらか」
忍道さん「◆心ぴょんぴょんさん 「じゃあ、アルエス吊りでよさそう」
あっ、これは死んだ」
アルエスさん「まじですいません噛み先間違えましたすいません・・・・・」
心ぴょんぴょんさん「じゃあ、アルエス吊りでよさそう」
ゲルプリッターさん「すてるって霊護衛の死体なしですよね」
アルエスさん「ごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
するめいかさん「占い初日であった」
アルエスさん「あっ間違えたwwwwwwwwwwwww」
心ぴょんぴょんさん「おお?」
すてるさん「おつかれさまでした。胃痛」
東京喰種さん「じゃあ占い両偽と」
七十七さん「面白いな」
するめいかさん「すてる・・・!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
心ぴょんぴょんさん「おはよー」
七十七さん「ふむ」
ゲルプリッターさん「霊偽考えないなら、
文学狼で潜伏占い探しのラニキ噛みアルエス狂か?
すてるが霊まもって死体なし出てる以上狐噛みよりかはこっちより

文学饅頭ぴょんぴょんで3wで東京が狼は考えたくないなぁ」
するめいかさん「霊能CO ペタリ● 村人に苛められるアルエス・・・繋がるライン・・・
エルモが狩人ない以上すてる吊ればいいんじゃないの  」
アルエスさん「占いCO するめいか○」
27歳未婚さん「東京喰種さんとゲルプリッターさんが白いおかげと狼生存数露呈するでしょうから心ぴょんぴょんさんまで届きそうと祈ります」
8日目の朝となりました。(14/07/27 22:50:48)
すてるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すてるさんを狙います。 >>> 心ぴょんぴょん <<<
忍道さん「共有霊能猫が総じて強い人らだったゆえの結果って感じになりそうですなぁ」
七十七さんの独り言「ぴょんぴょん吊って最終日 すてるがゲルプリ護衛 これでいいか」
七十七さんの独り言「ぴょんぴょん吊って最終日とか」
七十七さんの独り言「潜伏狂ケアなんかする必要ないか」
七十七さんの独り言「アルエス吊って最終日は逆に違う気もするんだよなぁ」
10円饅頭さん「アルエスさんが狂でも狐でも生かしておいたほうがいいってことか」
心ぴょんぴょんさんの遠吠え「噛み順がダメだった気がする反省」
ペタリさん「すいません>心ぴょんぴょんさん」
七十七さんの独り言「アルエスが狂で中途半端に誤爆してるとかが厄介だけど、それだと噛み切られてる気もする」
すてるさんの独り言「共有噛みってことは、やっぱり霊GJだったんだろうな」
するめいかさんを護衛します。 >>> すてる <<<
七十七さんの独り言「まぁいいか」
ペタリさん「久しぶりに人狼して、緊張しました。ふう」
27歳未婚さん「アリエス偽と見た場合の狐保護と真と見た場合でも確実に狐生存させるつもりが完全に予想外の方向に突っ走っちゃいました。これなら心ぴょんぴょんさん即刻吊っておきたかったですねううううう」
心ぴょんぴょんさんの遠吠え「昨日狩人噛みしたら朝になってた」
すてるさんの独り言「猫のプレッシャーがひどすぎますよ!」
アルエスさんの独り言「死体なしが出ないように心ぴょんぴょんさんが頑張る感じで・・」
心ぴょんぴょんさんの遠吠え「GJ出たら吊り増えるし
狩人噛み共有噛みでグレ3最終日でいいんじゃない」
七十七さんの独り言「霊能護衛指示でよかったか 霊能結果があるわけで」
アルエスさんの独り言「明日あーるえすくんをなんとか吊ってもらって」
七十七さんの独り言「とりあえず霊能結果から2w生存でいいわけだが」
ペタリさん「狐もう死んでるって、どういうことですか」
アルエスさんの独り言「残念ながらこれペタリと心ぴょんぴょんですね・・・・」
ペタリさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
心ぴょんぴょんさんの遠吠え「おつー」
7日目の夜となりました。(14/07/27 22:45:45)
ペタリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゲルプリッターさん0 票投票先 → ペタリさん
七十七さん0 票投票先 → ペタリさん
東京喰種さん0 票投票先 → ペタリさん
ペタリさん7 票投票先 → アルエスさん
心ぴょんぴょんさん0 票投票先 → ペタリさん
アルエスさん1 票投票先 → ペタリさん
すてるさん0 票投票先 → ペタリさん
するめいかさん0 票投票先 → ペタリさん
するめいかさん「違和感だらけだよ>グール」
東京喰種さん「個々の意見あっても投票は猫の指示に絶対に従うように」
ペタリさん「狐が勝手に死んだとでも!」
すてるさん「ただしアルエス狼でペタリ狐は多少だけど考えとく」
七十七さんすてるは自由護衛 GJだせばお前真だぞ
東京喰種さん「心ぴょんぴょんが人外にしか見えませんが」
アルエスさん「違和感あるとは思うけどそれ私に言われても」
ペタリさん「アルエスさんでいいんじゃないですか?」
ラニキさん「うんうん、下界が安定してて良いですなぁ」
27歳未婚さん「死体なし出たことでアリエス偽としての狩人炙り」
すてるさん「ペタリ狼の可能性はあるっちゃあるからそっち吊りでもいいよ。
霊能は護衛しとく」
東京喰種さん「本来文学●出した日にラニキ噛まれは違和感あるとおもわないのかね」
ゲルプリッターさん「アルエスの真を見たのが霊結果割れとラニキ死体で、そこがラニキ噛まれトなるとアルエス真を見るのは難しいです、占い初日でいいや」
するめいかさん「すてるじゃないペタリだw」
アルエスさん「狼が噛み筋わかってなかったとかそういうケースはざらだし」
ペタリさん「ていうか占い偽でいいんですよね!」
七十七さんペタリ吊り 霊能占い んで 6日目に狩人でなかったからアレだけど、一斉告発の保険かけとく 一斉告発あったら最後の狼CO(狐告発)者に投票
するめいかさん「マジでいないならエルモ狐以外アルエス騙りだね とりあえずすてる吊るとしか」
東京喰種さん「エルモの中身関係なくアルエス視点
ラニキ噛まれが確定している事を説明しろよ」
ラニキさん「狼がアルエス狐を把握できるとしたら昨日の死体なしがアルエス噛みの時だけじゃ?
なら告発を待てばいいさ」
アルエスさん「説明しろって言われても狼じゃないのになんて返せばいいの?wwwwww」
すてるさん「アルエス吊りでいいと思うけど、偶数だし猫は護衛しないよ」
ペタリさん「霊偽か両偽!絶望!」
東京喰種さん「アルエス視点はやくラニキが何故噛まれたか説明しろ」
アルエスさん「エルモ狐か霊狐だけどエルモだとおもうよ」
七十七さん「OK」
心ぴょんぴょんさん「狩人じゃなす」
ゲルプリッターさん「狩人ではありません」
27歳未婚さん「へぇーそうなんだぁ」
七十七さん「エルモ狐あったけどめんどくせーな これ」
するめいかさん狩人いるなら絶対出てね
東京喰種さん「霊能視点エルモが狐じゃ無い限り占い両偽確定」
すてるさん「アルエス偽が確認されましたよね?」
エルモさん「やっぱり狐が初手で吊られてるとカオス」
七十七さん狩人でろ
ゲームマスター「おつかれさまです」
心ぴょんぴょんさん「おはよー」
ペタリさん「おはよう」
アルエスさん「エルモ投票してから思ったけどこれエルモ吊ったらだめだったwwwwwwww
狐候補は生存させるべきだった東京とエルモならエルモのが狐っぽいし
霊能狐も恐らくないだろうしもう銃殺出ない気がしてきた」
ゲルプリッターさん「おはよう」
すてるさん「おはようございます」
東京喰種さん「アルエス視点 昨日の無残なしが狐噛み確定しているんですよ
それなら4日目のラニキ無残は狼がラニキを噛んだって事になるんですけど
どうしてラニキ噛まれたか貴方視点で説明して下さい

アルエス真のエルモ狐も可能性としては0では無いですけど
文学が●出した日に本来役職噛み来るのが濃厚なときに
グレー噛まれは非常に違和感がある」
するめいかさん「霊能CO エルモ○ 東京グール死体になってないなら狩人が昨日の時点でいないとアルエス偽だね」
アルエスさん「占いCO 東京喰種○」
7日目の朝となりました。(14/07/27 22:41:03)
27歳未婚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
27歳未婚さんを狙います。 >>> ペタリ <<<
10円饅頭さん「アルエスさん狐説が今のところあるから吊り辛いってのもあるのかも
向日葵 さんの性格から『霊能が噛まれない』ってどういう意味かってのを『狼はアルエスさん吊りたいのではないだろうか?』って考えてると思う>ラニキさん」
アルエスさんの独り言「すきなようにあそばせてほしいなあ」
七十七さんの独り言「ラニキ銃殺GJじゃないとなんかひっかかるんだけどなぁ」
エルモさん「◆七十七さんの独り言 「ペタリ吊って27未婚吊るかね あるえすが偽なら○噛みで狐? これもどうだろうな どっちにしろ2騙り狂潜伏占い初日は考えないよなぁ」
ご乱心」
すてるさんの独り言「アルエスは東京か霊能の2択占いで終わり」
27歳未婚さんの会話「うんー」
七十七さんの独り言「まずったかねぇ」
27歳未婚さんの会話「ここで狐噛みってないと思うおー」
七十七さんの独り言「ちゃんと死ぬ気で狩人ださないからこうなる」
ティオさん「◆七十七さんの独り言 「ペタリ吊って27未婚吊るかね あるえすが偽なら○噛みで狐? これもどうだろうな どっちにしろ2騙り狂潜伏占い初日は考えないよなぁ」
未婚共有だっちゃ」
七十七さんの独り言「ペタリ吊りでいいか」
七十七さんの独り言「ペタリ吊って27未婚吊るかね あるえすが偽なら○噛みで狐? これもどうだろうな どっちにしろ2騙り狂潜伏占い初日は考えないよなぁ」
27歳未婚さんの会話「霊吊って占いに予告してもらった方がよかったんじゃないかなー」
アルエスさんの独り言「心ぴょんぴょん狼じゃなかったらなに」
ペタリさんの遠吠え「そうですか、どうもです」
するめいかさんを護衛します。 >>> すてる <<<
27歳未婚さんの会話「うんー」
心ぴょんぴょんさんの遠吠え「狐候補はあとはゲルプリ 喰種」
心ぴょんぴょんさんの遠吠え「 」
ペタリさんの遠吠え「狐候補って、アルエスさん入れて、二人?」
心ぴょんぴょんさんの遠吠え「 」
七十七さんの独り言「狂潜伏とかあったらやだしなぁ」
心ぴょんぴょんさんの遠吠え「 」
七十七さんの独り言「勘ぐってしまうけど、一応考えとくか 」
心ぴょんぴょんさんの遠吠え「真狩だねー」
ペタリさんの遠吠え「うーん、真狩り」
七十七さんの独り言「でない狩人がめんどくせーな」
エルモさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(14/07/27 22:35:40)
エルモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゲルプリッターさん0 票投票先 → エルモさん
七十七さん0 票投票先 → エルモさん
東京喰種さん0 票投票先 → エルモさん
ペタリさん0 票投票先 → アルエスさん
心ぴょんぴょんさん0 票投票先 → エルモさん
27歳未婚さん0 票投票先 → エルモさん
エルモさん8 票投票先 → するめいかさん
アルエスさん1 票投票先 → エルモさん
すてるさん0 票投票先 → エルモさん
するめいかさん1 票投票先 → エルモさん
ラニキさん「アルエス真確定の狩人&LW保護の指示の出し方だね
アルエスの●残してるしアルエス護衛は昨日の指示からありえないんだけど」
忍道さん「それこそペタリさん吊るシーンじゃないのだろうか」
ティオさん「アルエスはあっても狂人だし、別に進んで吊る必要ないけどね、下界視点」
七十七さん「だめ」
忍道さん「ここで死体無しでて生き残ってる時点でアルエス真はないと思うのだけども」
七十七さん「COあってもエルモ吊りで」
27歳未婚さん「霊吊っちゃダメ?」
27歳未婚さん「いや、やっぱり」
するめいかさん「じゃあエルモにしておこう グレーより先に疑われる霊って悲しいしネ」
エルモさん「別にいいですよ、ただし霊偽の場合が面倒なので霊先に吊ってほしいかと>七十七さん」
東京喰種さん「俺狐じゃ無いから何か変になるな」
七十七さん「霊能占い真真なら狼全露見で あと狐いるかもってぐらいで考えるから 」
アルエスさん「100%噛み合わせされるので予告はしません」
ペタリさん「霊偽ですか。
うん、こわいです。>ゲルプリッターさん」
東京喰種さん「アルエス視点で真狩いないなら狐噛み確定で
ラニキ噛まれになるんですけど」
アルエスさん「グレーに狐残ってるとかだる」
27歳未婚さん猫さんがそういうならエルモちゃんにするー
ゲルプリッターさん「いいたいことは東京君がいってます!!彼に任せればいいと思います」
ペタリさん「ん?うん、すてるさん、狩になる?私視点、
狐もあります?」
するめいかさん「霊能お役目ごめんのようであった」
忍道さん「ファッ!?」
七十七さんエルモにしといてくれよ ひとまず
東京喰種さん「アルエス視点の真狩いないならば
ラニキ噛みしてるって事になるんですけど貴方視点>アルエス」
すてるさん「そこ霊能なので却下。アルエス真みるなら占わせればいいでしょ」
ティオさん「◆27歳未婚さん 「では指定はするめいかさんで」
待てどこへいくつもりだ」
10円饅頭さん「アルエスさん吊りになるとペタリさんが白く見える」
27歳未婚さんでは指定はするめいかさんで
エルモさん「潜伏はいないようだ」
ゲルプリッターさん「>ペタリ 霊偽の文学真は考えないのですか?」
アルエスさん「いないならグレー噛んで狐噛みしかないですけど」
すてるさん「狩人CO」
27歳未婚さん狩人いないですね?
東京喰種さん「アルエス真なら共有死ぬ日に噛み入るような気がするんですが
ペタリ●ならまぁ信じようかなぁって感じですね今のところは」
するめいかさん「ぴょんぴょん狩人なんだろうそうなんだろう」
すてるさん「平和ですね。私偽と睨んでの霊能噛みか、どっか狐噛みの2択でーす」
アルエスさん「狩人どうぞ」
心ぴょんぴょんさん「お、死体なし出たね」
忍道さん「いいとこに誤爆したなぁ」
七十七さん「偶数だけど狩人だしていいぞ」
ゲルプリッターさん「潜伏狩人COしません」
ペタリさん「両偽ですかー」
エルモさん「平和だ」
27歳未婚さん潜伏狩人はCOして下さい
アルエスさん「はい」
ティオさん「◆アルエスさん 「占いCO ペタリ●」
誤爆ですか?本当にありがとうございますぅうううう!!」
心ぴょんぴょんさん「おはよー」
エルモさん「おはようございます」
ペタリさん「おはようございます」
東京喰種さん「おはよう」
ゲルプリッターさん「>アルエス  占い師のときなんか更新連打以外暇だし余裕で作れるのでは
人外のほうがRPと占い理由両立するのが難しいと思うのでこの発言が違和感しかない

やはり勘違いしてますね、僕の説明が足りないかもしれませんが

いいたいことはアルエスの二日目の発言をもとにアルエスくんを占うとする理由が作りにくいということです
なにも思考を開示しないただの発言稼ぎのRPはやめろってことだよ

RPしながら騙るとか占いであるとかでないんですよ??」
すてるさん「おはようございます」
27歳未婚さん「おはおー」
アルエスさん「占いCO ペタリ●」
するめいかさん「霊能CO 10円饅頭● 皆大好き饅頭が狼なんて一体前世で何と一緒に食べられたと言うのだろうか」
6日目の朝となりました。(14/07/27 22:30:05)
するめいかさんを狙います。 >>> 心ぴょんぴょん <<<
アルエスさんの独り言「あーるえすくんって今でも知名度あるのかな・・・・」
ティオさん「ティオはマスコットとして使い続けたよ」
すてるさんの独り言「ここでアルエス護衛も考えてはみましたが…うーん」
するめいかさんを護衛します。 >>> すてる <<<
ペタリさんの遠吠え「分かりました」
するめいかさんの独り言「ぴょんぴょんが兎のくせに兎を狩る職業」
心ぴょんぴょんさんの遠吠え「霊噛みで行くか
すてるが狐かどうか判別ってことで」
アルエスさんの独り言「10円狼なら知らないけど!」
ティオさん「ワジのアーツは時属性もたせるとハイスピード戦闘ができて楽しい、エリィとワジで組ませるとずっと俺のターンできるしね」
ラニキさん「ティオは長らく使ってなかったけど魔力全振りで使うとかなり強いとしってからは結構ハマったな」
アルエスさんの独り言「というかどこに●出してもわりと違和感あるんだよね」
ペタリさんの遠吠え「 」
忍道さん「ここで共有噛むとすてる狼じゃないのはばれるとおもうがさて」
ラニキさん「PSPからやで」
アルエスさんの独り言「エルモとすてるで2Wは違和感かなあ 殴り方的に」
ラニキさん「使いやすさは断トツでラニキ。ノエルはクリスタルだっけ?稼ぐのに良く使った」
27歳未婚さんの会話「囲いっぽいのは心ぴょんぴょんじゃなければいないし問題ないかなー」
ティオさん「もう碧の軌跡もPSvita出てたっけなそういえば」
ティオさん「PSvitaリメイクからの参入層かい?>クロモド」
アルエスさんの独り言「そろそろ●出さないとあれ」
ペタリさんの遠吠え「霊能噛んでみます?
共有噛みます?」
心ぴょんぴょんさんの遠吠え「 」
アルエスさんの独り言「狼が文学すてる@2」
心ぴょんぴょんさんの遠吠え「 」
10円饅頭さん「狐が死んでる」
27歳未婚さんの会話「相方おつかれー」
ティオさん「その発想はなかった>クロモド」
ラニキさん「っつかリーチが短すぎて使いづらい」
ラニキさん「ワジあんま好きくないんだよなぁ」
心ぴょんぴょんさんの遠吠え「狂は完全放置ってことだよね」
ラニキさん「ってか零の軌跡しかやってないw」
10円饅頭さん「お疲れ様です」
ティオさん「10円乙」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ペタリさんの遠吠え「お疲れ様でした>10円饅頭さん」
ティオさん「碧の軌跡だと一番好きなのワジなんだよね」
5日目の夜となりました。(14/07/27 22:25:03)
10円饅頭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゲルプリッターさん1 票投票先 → 10円饅頭さん
七十七さん0 票投票先 → 10円饅頭さん
東京喰種さん0 票投票先 → 10円饅頭さん
ペタリさん0 票投票先 → 10円饅頭さん
心ぴょんぴょんさん0 票投票先 → 10円饅頭さん
10円饅頭さん9 票投票先 → ゲルプリッターさん
27歳未婚さん0 票投票先 → 10円饅頭さん
エルモさん0 票投票先 → 10円饅頭さん
アルエスさん0 票投票先 → すてるさん
すてるさん1 票投票先 → 10円饅頭さん
するめいかさん0 票投票先 → 10円饅頭さん
ティオさん「やりこんでなければゲームを騙っていけない訳ではない。ようは楽しめばいいのさ。
可愛いは正義、面白いは自由ってな>クロモド」
ティオさん「心ぴょんぴょん吊れっかなー」
ラニキさん「そんなにやりこんでねーぞw」
ラニキさん「共有の指示が的確で指定も狼に入った。良い流れっすね」
27歳未婚さんすてるは霊能、潜伏は共有
東京喰種さん「潜伏と今いる狩人に霊能と共有で護衛指示出すべきじゃないかね」
心ぴょんぴょんさん「11>9>7>5>3
5吊り」
七十七さん「詰んでるな 昨日のが銃殺GJなら狼は心ぴょんぴよん噛んで、●がでるくらいしか勝ち目なかったし、もうぱっぱと終わらせたいなら○から狩人だしてもいいけど グレ4+1の吊り5だし」
ゲルプリッターさん「もちろん霊護衛もいらないといいなさい >27歳未婚」
アルエスさん「10円饅頭 / エルモ / ペタリ / 東京喰種
なんかおかしい内訳でないならこの中に2Wですね」
すてるさん霊能護衛でっす。指示あるなら聞いとくけど、そこ以外無いっしょ
ペタリさん「おお、そうですか、ふむーすいません?>ゲルプリッターさん」
心ぴょんぴょんさん「アルエスグレーは 10円 エルモ ペタリ 東京喰種
すてる●
か」
27歳未婚さん「狩人は潜伏含めて占護衛はしなくていいよ」
10円饅頭さん「占いは元々即噛む予定で出てたんじゃないかなーって思う
だって村人だし」
すてるさん「アルエス真なら私を最後に吊ればいいのでやったー残れるぞー」
ペタリさん「すてるさん視点は、なので、自分も真相知りたくて、うずうず。」
ゲルプリッターさん「アルエス視点まず詰みましたね」
エルモさん「どこ守ったのかも言わないのか>すてる」
するめいかさん「妥当な指定 そこ村だったらどうしましょーって感じだな」
東京喰種さん「アルエス視点で詰んでるよな?」
ゲルプリッターさん「>ペタリ 何か勘違いしてますよ??僕はアルエスが占いで占われ回避したかったとは言ってません
     役もちで狐狩占猫狼の可能性を言っただけですよ??
     結果占いCOしただけ役だったのは変わらないじゃないですか」
27歳未婚さん「そのまま吊でお願いしますー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
すてるさん「文学狼でアルエス狂ですね」
ティオさん「クロモド、碧の軌跡シリーズについて語り合おうぜ」
10円饅頭さん「Co無いよ」
アルエスさん「無駄に理由つくってしまったけど冷静に考えるともういらないよね」
27歳未婚さん指定:10円饅頭
ペタリさん「文学少女さんは肉食系女子でした。」
東京喰種さん「おはよう」
七十七さん「詰んだ」
27歳未婚さん「おはおー」
10円饅頭さん「友達の家に行く時の手荷物の中に10円まんじゅーーーー(おはよう」
ティオさん「うわぁあああああ!?」
アルエスさん理由:対抗の囲いは吊ってくれるでしょうということでグレー3択
◆ゲルプリッター 「アルエスくんの的にGJ銃殺の狩生存温厚だからどっしり構えてればいいと思いますね」
◆ゲルプリッター 「灰噛み噛みあわせは考えなくていいですね、昨日はどこが真でもまず役職を噛む日でありますから」
急に擦り寄ってきてなんかもうあれ
あと3日目のだけど
◆ゲルプリッター 「村のみんなに聞くが自分が占い師の時にアルエスのRPのみ発言で占い理由を作れるだろうか、いや難しいだろう
というわけで発言稼ぎのRPと占われ回避で役もちとはおもってたどやぁ」
占い師のときなんか更新連打以外暇だし余裕で作れるのでは
人外のほうがRPと占い理由両立するのが難しいと思うのでこの発言が違和感しかない
心ぴょんぴょんさん「おはよー」
ペタリさん「おはよう」
すてるさん「おはようございます」
エルモさん「おはようございます」
するめいかさん「霊能CO 文学少女● 俺も大好き文学少女が狼なんて世の中おかしいと思うのであった 」
アルエスさん「占いCO ゲルプリッター○」
5日目の朝となりました。(14/07/27 22:19:29)
ティオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティオさんを狙います。 >>> 心ぴょんぴょん <<<
27歳未婚さんの会話「◆ラニキ 「アルエス真だとは思うよ」
アリエス狼でここ噛みあわさえるか」
七十七さんの独り言「銃殺GJなら心ぴょんぴょん噛んで●がでたらつながる感じっすかね」
文学少女さん「まーすてる視点霊か私かだったけどまず霊かー」
ティオさんの会話「文学真なら霊狼のすてる狐が濃厚だからあんまし意味ないかもだけどね」
27歳未婚さんの会話「文学の○かー
文学真ケアするならそこになるね」
27歳未婚さんの会話「けどそこは何ともいえない気がする」
27歳未婚さんの会話「私がすてるならしない」
心ぴょんぴょんさんの遠吠え「おk共有噛みで」
ティオさんの会話「10円吊りでいいかい?」
10円饅頭さんの遠吠え「今日共有噛みたいけどいいかな?」
ペタリさんの遠吠え「アルエスさんは、まだいいかなー?」
10円饅頭さんの遠吠え「ってことは」
10円饅頭さんの遠吠え「霊猫共共が確定村陣営」
忍道さん「すてるさんの位置なら8割型霊しかないとは思う」
ティオさんの会話「すてるー文学で狼ー狼なら狩人COする必要性があるかなぁ?COしても文学吊れるだけで全く意味がないだろ」
ペタリさんの遠吠え「霊能噛まないなら、エルモさんかな、個人的に」
心ぴょんぴょんさんの遠吠え「あとはアルエス噛むかどうか」
10円饅頭さんの遠吠え「霊能の結果はできる限り見せたい」
27歳未婚さんの会話「初日見るなら霊能なきはしてる」
ペタリさんの遠吠え「囲いで10円さん吊られるかもですけどねー」
忍道さん「しないのはリスク高すぎるし仕方ないことかと、霊護衛だったろうし」
10円饅頭さんの遠吠え「狩りが真かどうか霊能噛みってのがいいと思うけど」
27歳未婚さんの会話「これが言える以上はちがうと思う」
心ぴょんぴょんさんの遠吠え「文学少女の○は吊られると思う」
七十七さんの独り言「グレー5+1の吊り5やな OK」
27歳未婚さんの会話「◆アルエス 「奇数だし先に●吊ってくれませんかね…」 」
するめいかさんを護衛します。 >>> すてる <<<
ティオさんの会話「グレ指定はアルエス真路線で狩人を炙る危険性がある以上できないよ。霊狼とか滅茶苦茶対応しにくいから大体投げるしね」
文学少女さん「狩人って霊護衛してたの?」
10円饅頭さんの遠吠え「俺がつられにかかるよ」
27歳未婚さんの会話「あの狩人に真があるとは思えないけど狼よりは狐に見えたけど」
10円饅頭さんの遠吠え「最終決戦までに2w消費したいんだけど」
心ぴょんぴょんさんの遠吠え「真占いはもう死んでるでしょ」
文学少女さん「おぅ、狐死んでたのか。飽和対策しなきゃよかった。
おつかれー」
アルエスさんの独り言「なななさんやっぱ初日に吊りたかった!」
心ぴょんぴょんさんの遠吠え「すてるが狐か狩人か」
10円饅頭さんの遠吠え「おそらくなんだけど占いはどこかで死んでるって仮定しよう」
ペタリさんの遠吠え「お疲れ様でした>文学少女さん」
27歳未婚さんの会話「グレ指定するには時間がなかった」
すてるさんの独り言「猫と霊能どちら護衛すべきですかね」
ティオさんの会話「なんか非常に占い初日に見えてしょうがないんだが」
心ぴょんぴょんさんの遠吠え「お疲れさまー」
10円饅頭さんの遠吠え「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(14/07/27 22:14:38)
文学少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ティオさん0 票投票先 → 文学少女さん
ゲルプリッターさん0 票投票先 → 文学少女さん
七十七さん0 票投票先 → 文学少女さん
東京喰種さん0 票投票先 → 文学少女さん
ペタリさん1 票投票先 → 文学少女さん
心ぴょんぴょんさん0 票投票先 → 文学少女さん
10円饅頭さん0 票投票先 → 文学少女さん
27歳未婚さん0 票投票先 → 文学少女さん
エルモさん0 票投票先 → 文学少女さん
文学少女さん12 票投票先 → ペタリさん
アルエスさん0 票投票先 → 文学少女さん
すてるさん0 票投票先 → 文学少女さん
するめいかさん0 票投票先 → 文学少女さん
10円饅頭さん「乗っ取りがなくなったって思えば
いい出方だよ
人外が対抗できない」
エルモさん「日記ないのに信じるのか」
文学少女さんいや、グレ吊りですてる占わせてくれ
ゲルプリッターさん「>東京 なら初日の真もみればいいだけ」
すてるさん「文学→するめいか」
心ぴょんぴょんさん「狩人日記は?」
七十七さん「あるえす真なら猫噛んでる余裕ないし文学から吊っても構わんよ あるえす偽をみるならすてる残しになるわけだし」
するめいかさん「しょうがないので文学少女吊りで」
東京喰種さん「すてるは何処護衛したかぐらい早く言ってくれないかな」
27歳未婚さん「じゃあ文学少女吊りで」
ティオさん「じゃあ文学吊りだな。やむを得ませんわー」
すてるさん「猫出て欲しくなかった…」
ゲルプリッターさん「アルエスくんの的にGJ銃殺の狩生存温厚だからどっしり構えてればいいと思いますね」
東京喰種さん「アルエス偽の灰噛み合わせならば
ほぼ占い初日のアルエス狼の文学狂の狐候補と潜伏占い候補を兼ねての噛み合わせは一応考えられるといえば考えられますが>ゲルプリッター」
するめいかさん「文学護衛の狩人出てきたら超困るね 出たらどうする気なの」
エルモさん「すてる●濃厚に感じるな」
アルエスさん「対抗でなくていい」
27歳未婚さん対抗出なくていいよ
七十七さん「OK それでいいが、文学から吊ったところで すてるが猫噛みするとはおもわんけどな」
ペタリさん「グレーなら猫が出てもいいともー?」
10円饅頭さん「猫のほかの反応がないから真だね」
すてるさん狩人CO
心ぴょんぴょんさん「文字護衛の狩人いるんならアルエスが噛み合わせあり得る
そうでなければ文学吊りでよさそう」
ティオさん指定 すてる。COあるかい?
アルエスさん「はい」
するめいかさん「何で出てきたんですかね猫」
ティオさんそこから猫又が出てくるなら先にすてる吊ろうか
ラニキさん「狐死んでるけど狩人も猫も良い感じの位置だし今日文学吊りなら十分戦えそうだ」
文学少女さんいやいや2-1の霊盲信進行はないでしょ。
対抗の●あるんだからそれ吊って明日まで銃殺待ってよ
アルエスさん「対抗狼の可能性のがあると思ってるけれども」
27歳未婚さん文学護衛の狩人いたら出ていいおー
東京喰種さん「銃殺+GJの可能性を誰も考えてないのが意外ですが」
ゲルプリッターさん「灰噛み噛みあわせは考えなくていいですね、昨日はどこが真でもまず役職を噛む日でありますから」
アルエスさん奇数だし先に●吊ってくれませんかね…
10円饅頭さん「決め打ちの時間だね」
ペタリさん「GJ銃殺だったらめんどくさいですね」
七十七さん猫CO
すてるさん「ライン切れですね。占い師がいない村になりました」
ラニキさん「心ぴょんぴょん○が胡散臭いと思ったらこういうことだった」
文学少女さん「おや、これは霊初日か。
まさか潜伏霊は考えないし」
するめいかさん「アルエス真なら迷わず俺かアルエス噛んでるはずだから初日・・・!」
心ぴょんぴょんさん「これは噛み合わせか銃殺GJか」
アルエスさん「うーん」
Nuke東郷さん「生き残って欲しい所が噛まれるとは。」
ラニキさん「おつかれ」
ペタリさん「霊ライン切れかー」
ティオさんライン割れるなら、まあ文学吊ります
東京喰種さん「おはよう」
七十七さん「おはようございます」
すてるさん「アルエスの初日のノリが狼には見えないので狂予想。
狼全潜伏はあまり見ないので文学少女は狼>>>真予想です」
文学少女さん「◆東京喰種さん
 「Nuke東郷●は狂人はまず出来ないよ」
nukeさん見つかったら狼の身内でも見捨ててくると思って
若干すり寄ってきた感のあるところ占ってみた」
ペタリさん「ところで、
◆ゲルプリッター
発言稼ぎのRPと占われ回避で役もちとはおもってたどやぁ」

って言ってるけど占いなら占われ回避する必要あるのですか?」
アルエスさん理由:そもそも私が人外ならグレランで吊り逃れなしで生き残れた時点で
占い師で出る意味ないんですけどね

◆ラニキ 「状況的にNukeなんてほぼ村だとは思うけどな
ワンチャン身内切ったか?って感じだから猫CCO来ると思ってた」
この発言が村が浮いてる印象
対抗偽が見えすぎてるのが胡散臭い
あと擦り寄ってきてるのがなんだかなぁと思う
心ぴょんぴょんさん「おはよー」
27歳未婚さん「おはおー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
エルモさん「おはようございます」
ゲルプリッターさん「おはよ」
10円饅頭さん「3時のおやつに10円まんじゅーーーー(おはよう」
ペタリさん「おはよう」
すてるさん「おはようございます」
文学少女さん「占いCO 東京喰種○」
するめいかさん「霊能CO Nuke東郷○ 俺かアルエスが死んでる未来が俺には見える!」
アルエスさん「占いCO ラニキ○」
4日目の朝となりました。(14/07/27 22:08:57)
ラニキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラニキさんを狙います。 >>> 心ぴょんぴょん <<<
27歳未婚さんの会話「状況に応じてがんばろー!」
27歳未婚さんの会話「呪殺でないかなー」
ティオさんの会話「すてる●はやや、狼っぽくない●とも言えないことはないけど」
27歳未婚さんの会話「まだ追う段階じゃないかなー、臨機応変にいこ」
ティオさんの会話「アルエス狂、文学狼とかありそうでやだな」
27歳未婚さんの会話「Nukeさんはクオリティ的に怪しいとかがつかみにくいよー
ただ狼にしては発言が大胆ー」
Nuke東郷さん「おお、狐よ
死んでしまうとは情けないww
そなたにはもう一度チャンスをやろうww」
ティオさんの会話「すてる狼に見えんし、アルエスのが偽だと思ってるよ」
するめいかさんの独り言「俺の中では身内切りだったんだけどそうでもなかった」
心ぴょんぴょんさんの遠吠え「わかった」
文学少女さんの遠吠え「飽和怖いし」
27歳未婚さんの会話「そっちだー」
文学少女さんの遠吠え「私はたんですてる→わたし→狂人って吊れるからそれでいいと思うけど」
心ぴょんぴょんさんの遠吠え「霊噛みしちゃっていい?」
27歳未婚さんの会話「占い初日ならそのうち狼が教えてくれると思うおー
直接は言わないと思うけどー」
ティオさんの会話「心〇のすてる●だけどな」
ティオさんの会話「どっちもそこそこに狼臭い。てか真狼に見える」
するめいかさんを護衛します。 >>> すてる <<<
27歳未婚さんの会話「霊噛んでから出てこないんだったら間隔的にはアルエスの方が偽っぽい。
心ぴょんぴょん●、すてる○もなんだかなーってな感じ」
文学少女さんの遠吠え「あ、占い先は東京さん行くんで噛みはそこ以外でよろしく」
ティオさんの会話「占い初日なら間に合わないんだよなー。その時は狂人決め打ちかぁ?」
10円饅頭さんの遠吠え「他のグレーが占いを隠し持ってるって感じはしない」
ペタリさんの遠吠え「霊噛まないですか」
アルエスさんの独り言「ひーくんだしこれまた霊共あれじゃないの・・」
ペタリさんの遠吠え「霊噛んだら狐探さないとですねー」
ティオさんの会話「んま、別に両視点のグレーだしどっちでもって感じだけどね」
アルエスさんの独り言「かなしい」
アルエスさんの独り言「1番しか作ってなかったせいで占い師騙るはめになった」
27歳未婚さんの会話「真がいるなら間に合うよ>ティオたん」
文学少女さんの遠吠え「霊生かして私破たんした方がいいかね。
そうすりゃすてるも吊れるだろうし」
ラニキさんの独り言「吠え減るのか」
心ぴょんぴょんさんの遠吠え「さて真欠けか
霊噛みしとく?」
ティオさんの会話「●ロラからの占い決め打ちで間に合うっけ?」
すてるさんの独り言「わあい●貰っちゃった><」
忍道さん「ここで霊能GJさえでれば村勝ちも見えるがさて」
27歳未婚さんの会話「うーんっと、どっち真かなー
思わず即Nukeさんあらいっちゃったけど」
Nuke東郷さん「ぐはあ、占い初日か。」
文学少女さんの遠吠え「狂人が囲ったのか。
んーなんかへたすりゃ飽和コース行きそう」
するめいかさんの独り言「おぉNuke村人だったとは情けない」
ゲームマスター「東郷さんお久しぶりー!!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(14/07/27 22:03:42)
Nuke東郷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ティオさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
ゲルプリッターさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
七十七さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
東京喰種さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
ペタリさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
心ぴょんぴょんさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
10円饅頭さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
27歳未婚さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
エルモさん1 票投票先 → Nuke東郷さん
文学少女さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
Nuke東郷さん13 票投票先 → エルモさん
ラニキさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
アルエスさん0 票投票先 → すてるさん
すてるさん1 票投票先 → Nuke東郷さん
するめいかさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
ゲルプリッターさん「村のみんなに聞くが自分が占い師の時にアルエスのRPのみ発言で占い理由を作れるだろうか、いや難しいだろう
というわけで発言稼ぎのRPと占われ回避で役もちとはおもってたどやぁ」
ラニキさん「アルエス真だとは思うよ」
ペタリさん「ニセっぽくしたいのかにせなのか」
アルエスさん「●引いたって意味ね」
東京喰種さん「ぶっちゃけ追加狂の占い狼狂にしか見えませんがね」
10円饅頭さん「後すてるさんは箱根さんに投票してるし」
エルモさん「役として引いたとか言ったかと思ってしまったわ」
Nuke東郷さん狩人はアルエス>するめいか さん護衛で
アルエスさん「朝更新連打してたけど4発言といっても大分遅いよ?
他の人の挨拶が遅すぎただけですね」
ティオさん「アルエスの発言が防露に見える」
10円饅頭さん「ゲルプリッターさんは文学少女さん的には狼じゃなさそうだね」
ラニキさん「状況的にNukeなんてほぼ村だとは思うけどな
ワンチャン身内切ったか?って感じだから猫CCO来ると思ってた」
東京喰種さん「Nuke東郷●は狂人はまず出来ないよ」
七十七さん「ぶくぶく」
エルモさん「◆アルエスさん 「いらないときに狼引くのほんとやだもうちょっと潜りたかった…」」
七十七さん「きゅーそくせんこー(棒読み」
すてるさん「後は文学少女さんの真偽を考えるだけなので楽です」
ペタリさん「どうでもいいことで興奮してしまいましたー
指定把握です!」
アルエスさん「いらないときに狼引くのほんとやだもうちょっと潜りたかった…」
Nuke東郷さん「俺猫coしたら廃村だぞww」
するめいかさん「結果を見なくてもNUKEが狼なのが見えてるな」
エルモさん「Nuke東郷さん●は、内訳見えてたようにみえてたから納得いくが、失言に合わせて●出しとも考えられるな」
文学少女さん「新作出たよね。ちょっと興味ある>nuke」
東京喰種さん「アルエス占い師なら2日目に
銃殺あるかもしれないのによく4発言目に意味分からんRP出来たね」
ラニキさん「どっちも猫CCOないって意外すぎて」
アルエスさん「グレラン生き残れたし●じゃなかったら潜伏続行するつもりでした」
七十七さん「よし!ぶち込んでやるぜ」
10円饅頭さん「この展開は予想外なんだけど…」
Nuke東郷さんナッシング
俺の屍を越えて村は勝ちに行け!
ティオさんないようなので指定 Nuke東郷
ペタリさん「増えたあああ!ちゃんと予言すればかっこよかったのに!」
七十七さん「心ぴょんぴょん」
東京喰種さん「おはよう」
すてるさん「潜伏でてきたけど偽なので黙秘」
27歳未婚さんおっと先に猫COの有無で
七十七さん「おはようございます」
忍道さん「先にCOしておくべきだったか…」
心ぴょんぴょんさん「お、潜伏出てきたか」
27歳未婚さん指定:Nuke東郷
ゲルプリッターさん「推理に参加せず思考を開示する気のないただの自己満足RP野郎を残す理由はないですね
すくなからず箱根以外は自身の意思を感じる発言で思考を開示してるのに対し
アルエスだけ異質でなにも村に関する発言をしてませんよ???」
ティオさん猫又COはあるか?>●
ゲルプリッターさん「おはよ」
エルモさん「本当に4wもいるのかこれ。夜、40秒くらい吠えなかったぞ。
そして最後の方に吠えたのは噛み先と時間と考えると吠え少なめ」
アルエスさん「理由:百合がすきです
ああ^〜心ぴょんぴょんするんじゃあ^〜

理由:即噛み嫌だったから潜ったけど吊られかけてわろた
吊り逃れして噛まれても嫌だったから、
それだったら吊られないことに賭けて吊り逃れはしません

◆すてる 「霊能さんにおやすみいっていですか」
霊能2なんか大体共有混じりなのに何言ってるのか
◆すてる 「撤回キタコレ、大人しくグレランに従います」
そのあとのこれもなんか白々しい
個人的に気に入らないのでうらないます」
文学少女さん「◆Nuke東郷さん
「潜伏3人か。
グレランしようww」
発言的になんか見えてる人っぽいので占ってみました。」
心ぴょんぴょんさん「おはよー」
エルモさん「おはようございます」
ペタリさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
Nuke東郷さん「おはようさん。」
10円饅頭さん「友達の家に行く時の手荷物の中に10円まんじゅーーーー(おはよう」
すてるさん「おはようございます」
ラニキさん「おはよう」
文学少女さん「占いCO Nuke東郷●」
するめいかさん
霊能CO 箱根○ 見える見えるぞ! 潜伏占いが即死する未来が俺には見える!」
アルエスさん「潜伏占いCO 心ぴょんぴょん○ すてる●」
3日目の朝となりました。(14/07/27 21:58:08)
忍道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忍道さんを狙います。 >>> 心ぴょんぴょん <<<
27歳未婚さんの会話「七十七とかは潜伏位置としては要注意かなー」
27歳未婚さんの会話「覚えておくね」
ゲームマスター「こちらこそ参加ありがとう」
箱根さん「GM村たてありがとう」
ラニキさんの独り言「吊られと確定○除くと票変えは10円だけ」
ティオさんの会話「1−1なら霊アマ欠けて占い保護したほうが良かったような気はするね」
ラニキさんの独り言「ちょっと面白いな」
箱根さん「アルエスがポエム頑張ってたから箱根視点はアルエスの勝ちでいいよ、おめでとう」
10円饅頭さんの遠吠え「●だし行っちゃおう!!」
ティオさんの会話「グールもなんか投票が狼っぽくないかな。忍冬がやたら共有同かけたから票多目に見えるけど」
文学少女さんの遠吠え「Nukeさんに●出すんでそこ以外噛みでお願いします」
27歳未婚さんの会話「アーマーしてほしかったならごめんね
する気さらさらなかったけど」
10円饅頭さんの遠吠え「猫トラップが1人だけだし今のうちに●出しておいたほうが信用されやすいと思う」
するめいかさんの独り言「吠えスクネー」
ティオさんの会話「村っぽいのはすてる」
心ぴょんぴょんさんの遠吠え「いいよー
霊護衛入ってそうだから
グレ噛みがいいと思う」
七十七さんの独り言「箱根は捨て票だな ふむふむ他2人の同票もきにすることもないだろう」
27歳未婚さんの会話「他に候補あったら遠慮なく言ってねー」
ペタリさんの遠吠え「欠けでしょうねー、狩探さなきゃですよ」
文学少女さんの遠吠え「囲ってるのが問題かもですが」
ティオさんの会話「じゃあ東郷>ぴょんぴょんで吊ろうか」
アルエスさんの独り言「用意してなかったから1番しかありません!!!!!!!111」
心ぴょんぴょんさんの遠吠え「真狂潜伏か
さらにどっちか欠けもあり得ると」
アルエスさんの独り言「前日にきちんと用意してたら今日フルで貼れてました!!」
ティオさんの会話「ふぁ」
箱根さん「ステルスしてみたかったから満足
おつかれさま」
文学少女さんの遠吠え「役欠けはたぶんもう見えてるんで即●出しもありですかね?」
文学少女さんを護衛します。 >>> すてる <<<
アルエスさんの独り言「しつれいな」
27歳未婚さんの会話「心ぴょんぴょん、Nuke東郷」
アルエスさんの独り言「◆ゲルプリッターさん 「前日に用意したであろうRP発言しかしないアルエス君をつりましょう」 」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(14/07/27 21:53:35)
箱根さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ティオさん0 票投票先 → アルエスさん
忍道さん0 票投票先 → 東京喰種さん
ゲルプリッターさん1 票投票先 → アルエスさん
七十七さん1 票投票先 → 箱根さん
東京喰種さん2 票投票先 → ペタリさん
ペタリさん2 票投票先 → 箱根さん
心ぴょんぴょんさん1 票投票先 → Nuke東郷さん
10円饅頭さん0 票投票先 → エルモさん
27歳未婚さん1 票投票先 → 箱根さん
箱根さん4 票投票先 → 27歳未婚さん
エルモさん1 票投票先 → ペタリさん
文学少女さん0 票投票先 → 東京喰種さん
Nuke東郷さん1 票投票先 → ゲルプリッターさん
ラニキさん0 票投票先 → 心ぴょんぴょんさん
アルエスさん3 票投票先 → 七十七さん
すてるさん0 票投票先 → 箱根さん
するめいかさん0 票投票先 → アルエスさん
ゲームマスター「狐 狂人 村 のランですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ティオさん0 票投票先 → エルモさん
忍道さん0 票投票先 → 東京喰種さん
ゲルプリッターさん1 票投票先 → アルエスさん
七十七さん1 票投票先 → 箱根さん
東京喰種さん3 票投票先 → ペタリさん
ペタリさん2 票投票先 → 箱根さん
心ぴょんぴょんさん2 票投票先 → Nuke東郷さん
10円饅頭さん0 票投票先 → アルエスさん
27歳未婚さん0 票投票先 → 心ぴょんぴょんさん
箱根さん3 票投票先 → 東京喰種さん
エルモさん1 票投票先 → ペタリさん
文学少女さん0 票投票先 → 東京喰種さん
Nuke東郷さん1 票投票先 → ゲルプリッターさん
ラニキさん0 票投票先 → 心ぴょんぴょんさん
アルエスさん3 票投票先 → 七十七さん
すてるさん0 票投票先 → 箱根さん
するめいかさん0 票投票先 → アルエスさん
アルエスさん「哀しい時は目の前で 大声出して泣いてよ
そんな寒いトコ今すぐ出ておいで アルエス…」
忍道さん「東京喰種さんが怪しいかな」
27歳未婚さん「息あってないと夫婦は務まらないからね!
これでいいよ」
ゲルプリッターさん「前日に用意したであろうRP発言しかしないアルエス君をつりましょう」
エルモさん「Nuke東郷さんで●出るんじゃないか」
Nuke東郷さん「真占潜伏なら生き残れよww」
七十七さん「だからこれでいいのだ」
ペタリさん「不安なので、明日は潜伏が出るといいなとおもいました。ペタリ」
ラニキさん「厚い胸板がさらに厚くなるな>ティオ」
七十七さん「霊能真共のままで撤回しないでグレランすると狼が霊能噛みにくいだろ(憤怒」
ラニキさん「ノエルサイズも俺は好きだがな」
ティオさん「個人的には銀のほうが>ラニキ」
箱根さん「 右を見てごらん。それが右。」
文学少女さん「息あってないですね」
10円饅頭さん「占い1人ってことは今後の噛み先に要注意だよね〜
たぶん今日僕が噛まれそうだけど」
ゲルプリッターさん「共有は霊能をしっかり炙って霊能を噛ませればいいんだから撤回してもなにももんだいないよ」
忍道さん「そんなことよりグレランなのですよ、アイェエ!」
アルエスさん「ハートに巻いた包帯を 僕がゆっくりほどくから
日なたに続くブリッジを探しておいで」
するめいかさん「30になったら暴落だよ、頑張って!」
ラニキさん「やはりエリィか…>ティオ」
すてるさん「ペタリさんについていけばいいんですね!」
文学少女さん「相方霊能はできる共有ですね
実質1-1の人外やる気なしというわけです」
心ぴょんぴょんさん「共有はちゃんと打ち合わせしようね」
Nuke東郷さん「チキンな共有だなww」
ティオさん「しかしティオには圧倒的なまでに胸力が欠けています>ラニキ」
東京喰種さん「最近霊能騙るがアーアーするのか直ぐ撤回するのか
打ち合わせ不足の共有が多くて困る」
ペタリさん「ペタリ。私の予想は100割あたる」
忍道さん「実質1-1か、やる気なさそうなとこ吊ってれば適当に死んでくれそうだな」
アルエスさん「いつか君はブランコにゆられて
いたいけな目を少しふせて 哀しい顔でうつむいた
「ワタシはヒトリデヘイキナノ」」
すてるさん「撤回キタコレ、大人しくグレランに従います」
ゲルプリッターさん「僕は苺大福が好きです >ハゲ」
心ぴょんぴょんさん「◆Nuke東郷さん 「潜伏3人か。
グレランしようww」
んー?」
エルモさん「はは」
ゲームマスター「あっ、撤回するんだ」
ティオさん「なん、だと?」
ラニキさん「ティオは魔力が鬼
ラニキは攻撃力が鬼」
Nuke東郷さん「6人潜伏かもしれんぞww」
ティオさん相方は霊能騙ったままで頼むよ
27歳未婚さん撤回共有CO 相方ティオたん
ペタリさん「きっとグレラン」
ティオさん相方は霊能者です。潔くグレランしてください
エルモさん「◆Nuke東郷さん 「潜伏3人か。
グレランしようww」
4人だとは考えないんですかね」
10円饅頭さん「クリーム大福味が好みなのかな?>ゲルプリッターさん」
すてるさん「霊能さんにおやすみいっていですか」
アルエスさん「青いスカート似合う男の子 自分の場所を知らないの
窓ぎわに置いたCOSMOSも 花びらの色を知らないの」
ペタリさん「かけのかおり!」
ティオさん共有者です
するめいかさん「やっぱり27で未婚な奴は悪い奴だったか・・・」
忍道さん「では大人しくゴロゴロしていましょう。霊ロラ的な意味で」
ゲルプリッターさん「10円ハゲ饅頭」
Nuke東郷さん「潜伏3人か。
グレランしようww」
エルモさん「1−2か。霊ロラかな」
心ぴょんぴょんさん「霊二人か
ロラかな」
すてるさん「1−2とか何それ」
ラニキさん「おはよう」
10円饅頭さん「3時のおやつに10円まんじゅーーーー(おはよう」
文学少女さん「わかめてで一番占われてきたであろう
安心と信頼の右となり占い」
27歳未婚さん「霊能COするおー」
するめいかさん「霊能CO」
Nuke東郷さん「おはようさん。」
エルモさん「おはようございます」
七十七さん「おはようございます」
忍道さん「ドーモ、ミナ=サン。おはようございます」
ペタリさん「おはでーす」
心ぴょんぴょんさん「おはよー」
文学少女さん「占いCO 10円饅頭○」
東京喰種さん「おはよう」
アルエスさん「白いブラウス似合う男の子 何故いつも哀しそうなの
窓ぎわに置いたコスモスも 綺麗な顔うなだれてる」
ゲルプリッターさん「おはよう」
するめいかさん「おはよう」
箱根さん「 おは」
すてるさん「おはようございます拾ってください」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/07/27 21:46:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 文学少女 <<<
Nuke東郷さんの独り言「なんだ。50代かww>GM」
ゲームマスター「三十代より若いですw>該当者さん」
するめいかさんの独り言「40代だったか・・・」
するめいかさんの独り言「肺がん率も上がるし歯も黄色くなるし俺が煙吸う羽目になる可能性があるしタバコやめよ」
ゲームマスター「三十代じゃありません…………>該当者さん」
アルエスさんの独り言「よっちょんさん村建てありがとうございます」
ペタリさんの遠吠え「分かりました」
するめいかさんの独り言「俺も大人になったら煙になれるかと思ったら全く慣れなかった タバコ超嫌いだわ・・・」
心ぴょんぴょんさんの遠吠え「喰種とすてる作っとく」
27歳未婚さんの会話「何かしたいことあったら乗っちゃおっかな」
ペタリさんの遠吠え「よっちょんさんじゅう○○さい?」
27歳未婚さんの会話「いいと思うよー」
文学少女さんの遠吠え「んじゃー1:30で今日は私が噛みます、
明日以降同じ時間で噛み誰かよろしく」
心ぴょんぴょんさんの遠吠え「今日の噛み実行よろー
噛み時間教えてね」
10円饅頭さんの遠吠え「七十七さんとエルモさんだけ呪殺対応作っておくよ」
心ぴょんぴょんさんの遠吠え「じゃ任せたー
適当に離れたところ二人くらい銃殺対応持っとく」
ペタリさんの遠吠え「はーい」
ティオさんの会話「FOでいいですかご主人様」
10円饅頭さんの遠吠え「うぃ。よろしくだよ」
ゲームマスター「大人なのでタバコ吸っていいのです!>該当者さん」
文学少女さんの遠吠え「んー誰もやらないならちょうど右隣だし10円さん囲う形で出ますね」
するめいかさんの独り言「撲滅活動はよ・・・」
ペタリさんの遠吠え「うーん、どうしましょ」
するめいかさんの独り言「と思ったけど男でもファックなので大した問題ではなかった」
心ぴょんぴょんさんの遠吠え「誰か騙るー?」
アルエスさんの独り言「ぼくのあーるえすくんRPはどうすればいいの・・・・」
するめいかさんの独り言「タバコ吸う女の人って・・・!」
すてるさんの独り言「うわああああ村たてありがとうございます。狼率60%回避だけどうわあああ」
アルエスさんの独り言「すむら以外いらなかった」
27歳未婚さんの会話「よろしくー」
ペタリさんの遠吠え「よろしくお願いします」
文学少女さんの遠吠え「よろしくー」
アルエスさんの独り言「ああああああああwwwwwwwwwwwww」
ティオさんの会話「朝一でティオ・フィナーレ!!」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでね。
余裕のある投票をお願いします。


では、各陣営頑張ってください

GMはよっちょん◆SIRBA8oF0o です」
10円饅頭さんの遠吠え「よろしく」
心ぴょんぴょんさんの遠吠え「よろー」
27歳未婚さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/07/27 21:41:42)
ラニキさん「よろしく」
ティオさん「ティオ・フィナーレ」
ペタリさん「よろしくおねがいします」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
忍道さん「よろしく」
すてるさん「よろしくおねがいします」
Nuke東郷さん「よろしこー。」
七十七さん「おかのした」
アルエスさん「よろしく」
10円饅頭さん「よろしく」
文学少女さん「よろしくお願いします」
エルモさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター大変長らくおまたせしました
揃いました20秒後開始
ゲームマスター「@1」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「21:40 で揃えてね!」
ゲームマスター「名前変更してねー」
kariさんがするめいかに名前を変更しました。
するめいかさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 21:38:21)
ゲームマスター「赤1につき枠を拡張、同時なら復帰優先」
kariさんが心ぴょんぴょんに名前を変更しました。
kariさんがすてるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
すてるさん「こんばんはズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 21:36:13)
ゲームマスター「ズサおいでー」
Nuke東郷さん「小ですからww」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はやい」
Nuke東郷さん「戻り」
ゲームマスター「おかえりー」
kariさんがティオに名前を変更しました。
ティオさん「ただいま」
kariさんがゲルプリッターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃい」
Nuke東郷さん「トイレco」
かりさんが東京喰種に名前を変更しました。
Nuke東郷さん「モンストで織田信長出たんだが、リセマラ続行したほうが良いか?ww」
kariさんがアルエスに名前を変更しました。
kariさんがラニキに名前を変更しました。
kariさんがエルモに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「次回更新21:35」
この時間までおまちをー 」
ゲームマスター「しばしお待ちをー(赤居ますが戻るかもかも)」
かりさんがNuke東郷に名前を変更しました。
kariさんが27歳未婚に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
アルエスさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 21:28:08)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一時間以上の赤けりますー」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ラニキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 21:27:38)
kariさんがペタリに名前を変更しました。
ゲームマスター「私はタバコ吸いながら酉チェックしますー」
kariさんが文学少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変更等よろしくですー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Nuke東郷さん「こんばんはー。」
Nuke東郷さん「konnbannmi-.」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/27 21:26:01)
kariさんが忍道に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー」
kariさんが10円饅頭に名前を変更しました。
10円饅頭さん「10円饅頭」
kariさんが箱根に名前を変更しました。
文学少女さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 21:24:45)
kariさんが七十七に名前を変更しました。
エルモさん「こんばんは」
箱根さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 21:23:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 21:23:52)
27歳未婚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 21:21:22)
10円饅頭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 21:19:25)
kariさん「幸先よくないムガねー」
心ぴょんぴょんさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 21:18:23)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すいません。抜けます」
ゲームマスター「次回更新21:35」
ゲームマスター「謝る気もないみたいなので蹴ります(人になすりつけようとした)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「色が同じだから紛らわしいけど、二番目のkariのほうか。」
kariさん「こんばんわこんばんわ いきなりの初心者COがあって驚く」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 21:02:43)
ゲームマスター「テンプレぐらい読みましょう」
kariさん初心者CO
ゲームマスター「次回更新21:15」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペタリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 20:57:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 20:53:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくお願いしまー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 20:49:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
東京喰種さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/27 20:45:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 20:37:41)
ゲームマスター「次回更新21:00」
七十七さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 20:27:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲルプリッターさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 20:13:53)
ゲームマスター「スイカは塩をかける派です むしゃむしゃ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 20:02:42)
ゲームマスター「良いことです」
忍道さん「こんばんは、猫がしたくなったので」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 19:57:39)
ゲームマスター「もどりました」
ゲームマスター「私はちょっとシャワーで汗を流してきますね」
ゲームマスター「更新時間は20:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ティオさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 19:49:56)
ゲームマスターテンプレ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(初心者騙りでも)
・暴言
【非推奨】
・完ステ
・おはステ
・昼間のメタ発言ないしメタ推理披露
【むしろやること】
・入室後の挨拶

【ローカルルール】
・猫の凸死は乗っ取りがあろうとなかろうと公表しません。


【初心者の方へ】 
ここを10回ぐらい読んでね 
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


・喧嘩はダメ絶対。みんな仲良くね。



  /     . : : :/ :,イ . : : :/   ! !: : : : : : : : : :.| |: | : : : : .:ト、 . : : : :| : : .   | |
 ,′  . : : .: .: .:|: :| |: :. : /   | |: : : : : :. :. :. :.| |: ト、 .: .: .:| ヽ: : : :| : : : : . | |
 |  . .:.:|: : : : : :|: :トL_: :.|   | |: : : : : :. :. :. :.| |: | \: : |  :!: : : :| : : : : : |: .|
 |. :|. : : :|.: .: .:.イ:|: :| |:.:.:.`ト、   ! !: : : : : : : : : :.| |: | ,,斗匕´|.:,イ: :!: : .: .: .:|: .|
 |. :|.:. .:.i|.: .: .:.:| |: :| |: : :.:|   `トL______斗匕´   乂  |/ |: :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: :.小l:≧|zx; 」,__|           ___,,..ィzzz≦. :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: .:.{ヽj八| {:::::|/刀フTミ、        ,:怎テ乏///}} ア|: :! : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|: : : :.|ヽ   |: : : |cz:::ノノ/        八゚辷cz::ノノ / :jノ.: .: .: .: .:|: .|  リア狂御断り。
 |. :|: :|: i|.: .:.:.i| '.  |: : : ト--゚'′          `ー--゚'′   |i : : : .: .: .:|: .|
 |/'|: :|: i|.:. .:.八 '. |: : : |/ ̄\/ ̄| ̄\/ ̄\       从: : : .: .: .:|: .| 
 | |: :| 八.: .: .:.`E/ ̄ ゚..    ゚   :|   .'     /  ̄\  /. : : : : .: .: .:|: .|
 | |: :|: : ∧/ ̄¨’,     ゚.     ゚   |  .′   /     , ’¨ ̄\: : : : : ノ: .|
 { 人_|/ ̄ \    ’,.   ゚.   ゚  :|      /    , ’   / ̄\'´.:. :.|
   / \     \   ’,  ゚..   ゚  | .,′  ./   , ’   /     /\ : |
戻る