過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
瑠璃
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
メトロイド
◆9yuA0JiRqg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆびをふる
◆84OAV3RKZY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ガノンドロフ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
UC
勇気 ◆valor/dQ2c
[村 人]
(死 亡)
 
 
リャマ
asid ◆rainxSE1.s
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
あやや
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤシマ作戦
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[霊能者]
(死 亡)
 
 
はちみつ
ロキ ◆Loki/oIo/o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アキラメモード
at home ◆7t22ieUVW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛ロース様
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
ニューヨーク厨
吉 ◆zdzDp7vADA
[共有者]
(死 亡)
 
 
モスラ
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
碧の奇跡
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[狂 人]
(生存中)
 
 
任天堂
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アパッチ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】ゲーム大好き普通村 〜 140427番地
7日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リャマさん「わざわざ決め打ち無駄にはやめたことが進行間違ってないならそれで好き勝手やってろよ。」
ガノンドロフさん「決め打ちしくじっただけで進行はしくじっちゃいないさ
リャマ真見れなかったこと自体はすまんね
予告拒否とゆびをふるだけへの誘導が騙りにしか見えんかった」
ガノンドロフさん「あの日も言ったけどメトロイド吊るなら碧の奇跡吊るべき」
任天堂さん「まあ好きにしてください自分も好きにしてるんで。
おつかれさま」
ガノンドロフさん「だから狼の数をひとまず減らすという思考はパンダじゃない時に限る」
ガノンドロフさん「狼の数が減るだけでグレーは広がるよ」
任天堂さん「そりゃ全員3残りあるのにいつまでも3人追えとは言わないが
今回メインで見てたろうゆび視点で最初に狼1吊ってて
ついでに碧視点でも1吊れた、それならまだリャマ視点も引っ張れるんじゃないのという状況があったからだよ」
任天堂さん「メトロイド吊って考え直すようになれ、というのが自分の希望なんだから
その気がないならこっちの進行に合わす必要はない」
ガノンドロフさん「はちみつ○の時点ではまだリャマ真もあるとは思ってたんよ」
ガノンドロフさん「考え直さないなら占い切って残った占いの真を追いやすい状況作ったほうが良い。相方初日でグレー広いのにいつまでも3人の真追うのはあかん」
任天堂さん「ならメトロよりリャマ吊るのが正しいし、1日早く切る方が正しいよ」
ガノンドロフさん「まぁその通りだね」
ガノンドロフさん「賭け金に村人使っておいて負けたら負け分払えとか占い師は王様ですかと」
任天堂さん「結局考え直す気がないというだけのこと」
ガノンドロフさん「んで賭けに敗れて銃殺は出ず、それで吊られて文句言うなと言いたいがね」
ガノンドロフさん「アレは捨てるべきだと思うがね
占い本人も言ってる
賭けでメトロイド占ったって」
任天堂さん「五分に考えられるのに勝手に捨てるなっていうの」
ガノンドロフさん「五分じゃ駄目だろう」
任天堂さん「そりゃむりだよ見てて君ら全然動く気ないし
自分だって見てて五分ってぐらいだったけど」
ガノンドロフさん「メトロイド吊ればたしかにストレート負けじゃないから気は楽になるかも知れんがメトロイド吊りで翌日リャマ真の流れに変わったかと言われれば、変わらんだろうとは思うよ主観入るけどコレは」
ガノンドロフさん「そういう意味じゃリャマ残しすぎた感はある
予告拒否った瞬間処刑でも良かったな。今回グレー広かったわけだし」
ガノンドロフさん「メトロイド吊ったら狐ケアが完璧に完了するよ」
任天堂さん「もう別に狐ケア大して困らないようにしてから真吊るって
一番狼にありがたい進行とっただけ」
ガノンドロフさん「それはまさにその通りだね>任天堂
共有噛まれてなぁなぁになったのはまずかった」
ガノンドロフさん「まぁ怪しんでたメトロイド●自体は信憑性あったけどね
ただそれだけだよ。そこに至るまで予告しないで共有噛ませる
対抗のうちゆびをふるにだけ誘導するなどなど
メトロイド●も○出せば仕事終わるってことでのグレー数調整にも見えるし」
任天堂さん「狐候補減らさず早く切る方が正解とかいうならそれこそUCの煽りと一緒で
瑠璃吊りのとこで占い切った方がいいはずなんだから」
任天堂さん「メトロイド●でちょっとあれ?と引っかかって
決め打ち待っておこうという気持ちになろうという話なので
そこの感覚がないならそりゃさっさと決め打てばいいんじゃないですか」
ガノンドロフさん「考え直すメリットはたしかにあるけど狐候補減らしに占いが利用されるデメリットの方がでかいっしょ
そりゃ翌日銃殺出て騙りが対応しくじれば最高だけど普通はしくじらん」
ガノンドロフさん「あれがモスラ●なら碧の奇跡のグレーってことで吊れた可能性がある」
任天堂さん「メトロイド吊りで1日考え直せるというメリットを考えて下さい」
ガノンドロフさん「そもそもメトロイド吊りは碧の奇跡視点やっては駄目で、ゆびをふる視点でもやらないほうが良い進行。リャマvsゆび&碧の奇跡でリャマが負けた形
だから●引いても吊れないメトロイドを占うこと自体が悪手」
ガノンドロフさん「でもメトロイド吊って真が翌日あやや、任天堂のどっちか占ったらそれこそ狼の手助けにしかならんと思うけど」
メトロイドさん「信用取れてたら自分吊りのほうが必勝ですけどねー
半PP対策されるかどうか、という部分があるのでなんともー」
ガノンドロフさん「真の○3・狼3・狂・完グレだから変わらないか」
任天堂さん「メトロイド吊る方が狼楽だよなんてのは嘘だよそれ」
任天堂さん「16人村で奇数で進んでるならともかくさ
8人3残りまで狐ケア引っ張れるのに
メトロイド生きてて3人で狐吊り全力できる方がよほど狼楽じゃないの?」
ガノンドロフさん「あやや噛みが狐探しなの見え見えなのに最後の占い候補じゃなくて完グレの任天堂吊らせちゃったのはまずったね」
任天堂さん「リャマ吊っても狐候補2残り、あややか任天堂どっちか消せりゃ十分
実際は両方スムーズに処分できてますけども」
ガノンドロフさん「メトロイド吊ったら狼はもっと楽になるよ
いずれ切られる占い師が延命したことで飽和負けの可能性がなくなるんだから」
任天堂さん「どうせ考える気ないのにメトロイド吊るならそりゃ無駄でしょうけど」
任天堂さん「メトロイド吊って一回頭冷やせってことなんだけど」
ニューヨーク厨さん「ログ読んで勉強します あとUCさんとモスラさんのやりとりわろた」
ガノンドロフさん「メトロイドが狼ってこととリャマ吊りの日にメトロイドを吊るかってのは別のお話。まぁ説明してもわからんだろうけどさ」
ガノンドロフさん「やれと言ったことを真がやらないから早々に共有噛まれてんのw」
UCさん「ガノン君がなんか言ってるけど君がやりたかったことやって負けてるからそういうことだよ。お疲れ様」
ガノンドロフさん「真確定の占いがいて狩人死んだ直後の予告の場合はそれでいい
今回の場合は迂闊に確定○を噛ませないために予告しろということなんだが
…ちゃんと説明しなかったのはまずったな」
UCさん「唐突にそんな長文で進行語りに来たから噴出しちゃった」
UCさん「でもモニター汚れちゃったから掃除に来て」
ガノンドロフさん「◆リャマさん 「何の為の予告っててめえが死んだ時の保険の意味もあんだから
その保険を取れる状況でもないのに予告なんぞやるだけ無駄」

これ酷いな」
UCさん「ガノン面白いよ。才能ある君」
ガノンドロフさん「リャマ吊った日にメトロイド吊りがやっぱ一番無駄が多いな
メトロイドはたしかに狼だったけど、あの日パンダの狼吊っても負ける日が
1日先になるだけだ。生き延びた1日で銃殺出せば真占い確定するかもとか言う奴たまにいるが5日目以降に狼が銃殺対応しくじるはずがない。終盤とか狂人でも対応できるレベル」
リャマさん「ごめんなラモス」
碧の奇跡さん「GMさん村建てありがとう。
狼さんもメトロイドパンダとか楽しいことしてくれて狂人視点楽しかったですよ」
ゆびをふるさん「村立て同村感謝」
UCさん「あと占い師はラモスに謝って置くように」
牛ロース様さん「和みます・・。皆さんお疲れ様でした。ログを読んできます。」
モスラさん「センキュウ」
UCさん「満足した」
モスラさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした。お仲間狂人有難う!」
モスラさん「勘弁してください」
モスラさん「    パーン _, ,_  パーン
パーン_, ,_  ( ・д・)  _, ,_パーン
  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´モスラ ☆ミ⊃  パーン
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン」
リャマさん「おう村建てありがとな<GM」
あややさん「いやでも、村ゴメンね、もうちょい誠心する。村建て同村ありがとうございましたー」
ゲームマスター「それでは管理終了します、皆様お疲れ様でした」
リャマさん「( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン ←ラモス」
UCさん「もっと」
UCさん「足りない」
モスラさん「( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン ←モスラ」
UCさん「UC死んでるんだから誰か俺の代わりにモスラ殴ってよ」
リャマさん「それ以降で俺吊っても絶対勝てねえよ」
ガノンドロフさん「あと予告しろと言うのに予告しないで共有噛ませるなと
毎晩予告すれば狼は予告先が狼にあたった日しか確定●噛めない」
リャマさん「瑠璃吊りの日に俺吊っといて生きてるかもしれん狩人狐に賭けるのがあるぐらいだろ俺を吊る勝ち筋。」
ヤシマ作戦さん「リャマさん吊りの日に任天堂さん吊りってリャマさん視点追えます?」
リャマさん「◆ガノンドロフさん 「>UC
モスラ占っておけばリャマ吊りの日に任天堂吊りができた」
それ負けじゃねーか」
モスラさん「そんなお茶目な貴方のお陰で勝てましたぜ、感謝>碧の奇跡さん」
ゆびをふるさん「UC噛み合わせって正直ゆびをふる真なら結構苦しいと思ってたけど案外なんとかなったな」
任天堂さん「だから逆にさ、リャマ偽でそこに●打つ手の方が不自然だって
あの●はそれまで一番下に見てたリャマの信用引き戻すぐらいの真ぽさあったよ」
UCさん「がのんが進行語ってるとわらけて来るからやめてください」
ガノンドロフさん「>UC
モスラ占っておけばリャマ吊りの日に任天堂吊りができた」
リャマさん「出方からゆびをふる狂人視して人狼キープでゆびをふる切り提言して、その上で切られそうになってんだから破綻狙いの占いは別におかしかねーだろ」
ガノンドロフさん「にしても任天堂吊りのところは占い吊らんといかんよ
今回の場合狂人だからどのみち負けだけど決め打ちの日に完グレ吊って負けは駄目だ」
瑠璃さん「GMさん、村立てありがとうございました」
リャマさん「リスク考えたからメトロイド占いなんじゃねーか」
モスラさん「割りとあの日全占い目線で考えたらメトロ吊りでも良かったと思うんだけどね。奇跡の○だけどみんなリャマはねーなと思ってたのか」
UCさん「リャマ吊るなら瑠璃吊る日にリャマ吊っとくべきだし瑠璃吊ったら翌日リャマ吊りはおかしいから。」
任天堂さん「リャマ切られてるようなこと言われてる中で
メトロイドで呪殺狙うのはそんなおかしなことじゃないし」
碧の奇跡さん「占い理由を今のいままで作成してて恥ずかしいです」
ガノンドロフさん「リスク考える脳みそがあるならメトロイドのところでモスラ占いなさい」
牛ロース様さん「ぎゃふん」
ゲームマスター「狭義完全勝利オメデトウございます」
碧の奇跡さん「お疲れ様でした」
リャマさん「まともじゃなくてもいいからリスクぐらい考えて進行やれよ」
UCさん「霊界で一番面白かった>モスラ」
ゆびをふるさん「アパッチってどこで死んだっけなーって思ったら3日目のグレランか」
リャマさん「俺は視点上狼一匹も吊ってねーぞ。
先に狼一匹釣ってる二人残して先に俺を吊るのが悪い。」
UCさん「その煽りはちょっとよくわかんないなあ>ガノンドロフ」
牛ロース様さん「お疲れ様」
モスラさん「なんで私が進行権持たされてるのかよくわかりませんでした」
UCさん「モスラが進行とってて面白かった」
瑠璃さん「お疲れさまでした」
ガノンドロフさん「メトロイド占う真wwwwwwwww」
メトロイドさん「狂人が信頼取っててくれてやりやすかったなぁ
占い先も見事でした」
UCさん「モスラがまともってwwwwwwwwwwwwwww」
モスラさん「お仲間と狂人のアシストに感謝!」
メトロイドさん「お疲れ様でした」
ガノンドロフさん「おつかれ」
ヤシマ作戦さん「リャマさんのゆびをふるさんを切りたいという発言は
凄い納得いくものでした 村立ありがとうございました」
任天堂さん「まともなモスラが狼で、ガノンあややはちみつが村?そりゃ無理ですって」
ゆびをふるさん「おつかれさまでした」
リャマさん「お疲れさん
負けるべくして負けた村だから村人陣営はちゃんと反省しような」
あややさん「お疲れ様でした」
UCさん「糞村糞村アンド糞村」
はちみつさん「お疲れさま」
アパッチさん「ここが地獄か…」
モスラさん「お疲れ様でした」
ニューヨーク厨さん「おつかれさまでした あそこで噛まれないゆびをふる吊れなかったりグレラン指示で狐吊ったりはごめんね」
ヤシマ作戦さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/07/27 20:48:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
はちみつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆびをふるさんを護衛します。 >>> はちみつ <<<
モスラさんの遠吠え「はい」
リャマさん「切り方がクッソ下手糞」
ガノンドロフさんの独り言「明らかにグレコンと狐警戒のあやや噛みだがね」
メトロイドさんの遠吠え「じゃあロース合わせで」
UCさん「完全勝利するのは僕の陣営なはずなんですけどね」
モスラさんの遠吠え「牛ロースとか」
モスラさんの遠吠え「美味しいご飯食べましょうか」
瑠璃さん「GJ出てもPPだからなぁ・・・。」
ゆびをふるさんの遠吠え「牛ロース様狩人くさいけど」
任天堂さん「別に決めるときに外しても仕方ないんだけど
むだに早く切って外すのが悪い」
メトロイドさんの遠吠え「PP宣言もよろしくー」
ゆびをふるさんの遠吠え「狩人生きてる」
メトロイドさんの遠吠え「狩人いるんですねぇ」
はちみつさんを狙います。 >>> ゆびをふる <<<
メトロイドさんの遠吠え「かみどぞー」
モスラさんの遠吠え「いやー奇跡が奇跡の狐ならと変な汗出ましたわ」
あややさん「後でログ読も」
ガノンドロフさんの独り言「任天堂吊りはたしかに比較的安全ではあるがこれじゃ碧の奇跡の真が追いづらいんだよ」
ゆびをふるさんの遠吠え「任天堂狐で狩人COされたら厄介だしあの焦らし方は上手い」
メトロイドさんの遠吠え「GJ出てPPでもいいよ」
任天堂さん「やれやれだね」
モスラさんの遠吠え「騙りの特権ゆびをふる様ラス噛みどうぞ」
あややさん「まだまだ足りんなぁー」
メトロイドさんの遠吠え「指定しないで微妙なこといってればいいもんねぇ」
任天堂さん「はちみつもはちみつだし」
任天堂さん「おつかれさま」
ゲームマスター「完全勝利ですね」
メトロイドさんの遠吠え「モスラさん最後うまかったw」
モスラさんの遠吠え「きつねなんてなかった!」
ゆびをふるさんの遠吠え「やったぜ。」
6日目の夜となりました。(14/07/27 20:45:55)
任天堂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はちみつさん0 票投票先 → 任天堂さん
牛ロース様さん0 票投票先 → 任天堂さん
メトロイドさん0 票投票先 → 任天堂さん
ゆびをふるさん1 票投票先 → 任天堂さん
モスラさん0 票投票先 → 任天堂さん
ガノンドロフさん1 票投票先 → 碧の奇跡さん
任天堂さん5 票投票先 → ゆびをふるさん
碧の奇跡さん1 票投票先 → ガノンドロフさん
リャマさん「カタカナ四択で唯一のハズレ引いた俺がわりぃんだよ。」
あややさん「真占いはごめんね」
瑠璃さん「うん、それは解る。<ちんぷんかんぷん」
はちみつさん「任天堂吊りでいい」
ガノンドロフさん「お前の○あややしかいないから破綻しようがないがねw>碧の奇跡」
モスラさん「責任がおもすぎてつらい」
碧の奇跡さん考えるので投票で予告します
リャマさん「狼一匹も吊ってない占い師を吊って行くのが偏り過ぎー」
UCさん「瑠璃吊りするならするでそういう進行取ればいいのにリャマ吊ってるからちんぷんかんぷん」
モスラさん「任天堂、占いでランじゃあかんか」
ゆびをふるさん「占いの予告は、発言で行った方がいいです?」
ガノンドロフさん「まぁでも碧の奇跡がここから信用回復は無理だから下手に狐候補減らす前に処刑したほうが真でも安全だとは思うがね」
碧の奇跡さん「というかですね、あやや噛んでゆびをふるが呪殺()したら破綻するんですけど。流石にこじつけられすぎてて理解不能だから」
メトロイドさん「予告必須だね 言わなくても碧さんならわかってると思うけどさ」
ガノンドロフさん「ってことは一応完グレ吊り両者予告は可能ではあるのか」
はちみつさん「今日メイロイド吊りとか言い出す任天堂吊りたいかなー」
ゆびをふるさん「メトロイドさん狼だし、大丈夫だと思う>ガノンドロフ」
任天堂さん「2占いのグレーからなぜか任天堂に限定する不自然」
牛ロース様さん「占い釣りの任天堂占いは・・無駄になりますかね。」
ガノンドロフさん「あ…ごめん。今8人じゃんww」
モスラさん「ガノンは割りと喋ってるし中身がしっかりしてるから村だと思ってるなぁ…牛ロースは印象薄い…」
メトロイドさん「モスラ今日1日だけは指示してくれ」
碧の奇跡さん「どういう意味ですか?>ガノンドロフ」
ガノンドロフさん「完グレ吊って銃殺出て狼2残りだと負けだよ>モスラ」
瑠璃さん「昨日リャマさん吊ったから偏った進行になったのであ(・ω・)
私吊りはいいのよ、非狐だし他占いのグレだったし。」
モスラさん「吊り候補は完グレ任天堂、占いのどっちかになるのかな」
メトロイドさん「碧の奇跡と俺が2人狼なら絶対こう噛まないわ 破綻する可能性あったんじゃないかな だからそれはない!と言い切りたい」
はちみつさん「もしくは牛ロースガノンドロフか」
ガノンドロフさん◆碧の奇跡さん 「ゆびをふるが呪殺対応できる噛みです。」
一昨日、メトロイド予告の日に共有噛まれてますが
任天堂さん「昨日の●、リャマ狼ではないから今日メトロイド吊りでも大丈夫だよ」
ヤシマ作戦さん「まーた連敗がとまらない つらい」
モスラさん「うわああああオッガネエエエエエ>ガノン」
はちみつさん「碧、ゆびをふる視点を追うなら完全グレの任天堂吊りでいいんじゃない」
リャマさん「だから負けるべくして負ける村だっつってんだろ。」
ガノンドロフさん「狼もそれが怖かったんじゃないだろうかね>モスラ」
碧の奇跡さん「ゆびをふるが呪殺対応できる噛みです。」
メトロイドさん「間違ってるよなぁそれ」
UCさん「モスラ指揮wwwwwwwwwwwwwwwww笑わせんなよwwwwwwwwwwwwwwwwww」
リャマさん「瑠璃吊り入れるぐらいなら俺を吊って碧真追いしろっての」
あややさん「まぁ偏った進行してるんだから割と納得行く形」
モスラさん「あやや狐かなーと思ってたら噛まれて混乱なう」
碧の奇跡さん「あとですね、◆ガノンドロフさん 「あやや噛むなら碧の奇跡狼の狐警戒に見えるがね」 この期に及んで狐警戒であやや噛みなんて馬鹿なことはしません。」
牛ロース様さん「もすらさん、はちみつさんで指示をいただければよいかと。」
ガノンドロフさん「一昨日の共有噛みと今日のあやや噛みで碧の奇跡・メトロイドで2狼にしか見えん。狼が銃殺とか狐とか全く考えてないなら知らん」
ニューヨーク厨さん「なぜモスラに指揮権が!」
任天堂さん「メトロイドから吊る方が明らかに多くを拾えたように思える」
瑠璃さん「この吊りだと真の真だけ切ってるので、狼のモスラさんが確○扱いですね」
ゆびをふるさん「ガノンドルフさんは、よく喋ってるから村人だと思う」
モスラさん「ここまでの狐候補って誰か居るの?」
碧の奇跡さん「占い切り=私切りって言いたいんですね、ガノンさんは。わかりますよ」
UCさん「そうですそうです。瑠璃→リャマがほんま不明
じゃあ瑠璃吊らんでリャマ吊りしとけやっての」
リャマさん「おうお疲れさん」
はちみつさん「モスラ指揮でいいよ」
ニューヨーク厨さん「ゆびをふる視点のLWキープより前視点追ったほうがいいのでは〜
と思いもするけど、グレラン指示して狐吊っちゃうような共有のいる村なので」
ガノンドロフさん「あやや噛むなら碧の奇跡狼の狐警戒に見えるがね」
ゆびをふるさん「あややさん占う所だった」
リャマさん「進行も何もあったもんじゃねえ。」
任天堂さん「そこ死ぬならリャマ真でも実質問題が無いと考えるしかない」
あややさん「お疲れ様でした」
ヤシマ作戦さん「メトロイドさん吊りにならなさそう」
ガノンドロフさん「狼陣営最大2、狐不明なので今日も占い切り」
UCさん「出方無理だしモスラ○も無理だし全部無理
何を狙ってのリャマ吊りかもわかんない」
はちみつさん「あやや噛みですかそうですか」
メトロイドさん「これゆびをふる狼かなぁ」
モスラさん「あ、はい私真っ白なんですね…」
リャマさん「つーよりも10人で俺を吊るぐらいなら12人で俺を吊っとけよって話になるんだけどなぁ。」
はちみつさん「おはよう」
碧の奇跡さん村が、というかあややがゆびをふれ盲信してるのでそこの○占うしかないような気がするんですよねー
まあ、ようするにモスラです。
◆モスラ 「あややさんの占い直ぐ切りたいってのもなんか焦りを感じるんだけど。メトロ吊れば全占い2W以下お約束なんだしいいんじゃないんですかね」
メトロ吊り推奨派なところですよねー
理由は正直こじつけの位置占いです。
メトロイドさん「おはよう」
碧の奇跡さん「占いCO モスラ○」
リャマさん「12人時点でゆびをふる吊らないならゆびをふる真追いだからメトロイド吊り」
モスラさん「おはよー」
ゆびをふるさん「占い師CO はちみつさん○」
牛ロース様さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/07/27 20:38:26)
あややさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あややさんを狙います。 >>> ゆびをふる <<<
UCさん「つーかこの村ゆびをふる視点追っちゃうのがすごいよね。無理」
あややさんの独り言「リャマ狐
碧の奇跡狼
ゆびをふる真」
ガノンドロフさんの独り言「占い切りか明日も」
リャマさん「そんな村人しかいねえなら負けるべくして負けるだけだろうがよ」
ガノンドロフさんの独り言「狼陣営最大2、狐不明」
ヤシマ作戦さん「だよね 何故伝わらなかったんだろう
ゆびをふるさんに固執する理由というか キープ狼いないから狂目吊りたいっていう主張はすごいまっとうに思えました」
リャマさん「遅れて●投げて霊能噛み、その後●投げで狼より狂人っぽいからそこ先吊って人狼キープ」
UCさん「実際要らなくても印象でしか話進めない村人相手なんだから媚びときゃいいの」
瑠璃さん「今日メトロイドさん吊れば全占い視点2W1F1K以下なのに、リャマさん吊りですからね。」
モスラさんの遠吠え「奇跡狐ならどーするかねー」
UCさん「少なくとも信用は違ったからするべきだったと思うの予告」
リャマさん「おうそうだよ<ヤシマさん」
モスラさんの遠吠え「おk」
メトロイドさんの遠吠え「かめてしまったばあいなんとしても任天堂吊りに動く これでいこう」
モスラさんの遠吠え「狼勢はあややにぶちこみでおk?」
任天堂さんの独り言「かなり真要素の上がる●だったと思うんだけど
裏はあるにしても」
ガノンドロフさんの独り言「にしても何故どいつもこいつも予告を拒否るのか」
ヤシマ作戦さん「リャマさんのゆびをふるさん吊り主張って
飼い狼がいないから狂目のゆびさんを吊ってアオさんキープ狼で見たいっていう主張であってました?」
はちみつさんの独り言「吊り1が欲しい。めちゃくちゃ欲しいぞ」
UCさん「モスラつれない理由が分かんねーよはよしねモスラ」
メトロイドさんの遠吠え「告発なし 8人にして狂人込みで4票つっこむ」
リャマさん「何の為の予告っててめえが死んだ時の保険の意味もあんだから
その保険を取れる状況でもないのに予告なんぞやるだけ無駄」
モスラさんの遠吠え「あやや噛めなかった際の告発は誰がするかが問題」
UCさん「昨日僕が死んでるんだからモスラ殺せよ」
メトロイドさんの遠吠え「吊り増えれば、適当に吊りになるし この展開で狐探さないのはもったいない気がすーる」
任天堂さんの独り言「リャマが騙りでなんだとここでメトロイド●で吊ろうぜーって話になる」
ゆびをふるさんの遠吠え「ガノンドロフは○出さなくても死なないから放置」
リャマさん「狼一匹でも吊れてるなら別だけどそうでもないのに予告を投げる意味がねえだろ。」
ゆびをふるさんの遠吠え「じゃあやや殺して吊れそうな真の○に○」
ゆびをふるさんを護衛します。 >>> はちみつ <<<
リャマさん「狼一匹も吊ってない俺を吊ったら駄目だってことも分からねえもんだろうかねー」
メトロイドさんの遠吠え「俺は狐探したい、というかあやや◯が吊れないから噛んだほうがいいかもしれない」
ヤシマ作戦さん「今日真吊れたんだから狂狼の2視点詰めていく進行でしょ?
明日狼が吊れる進行がないと思います」
ゆびをふるさんの遠吠え「どっちでもいいよー」
碧の奇跡さんの独り言「共有初日だから欠けなし
狂人が囲ったところにパンダ
まだゆびをふるがしたなら許せるけども」
モスラさんの遠吠え「なるほど」
メトロイドさんの遠吠え「という勝ち筋もあるので」
UCさん「まあ占いも占いで予告投げないのはあかんと思うけど」
メトロイドさんの遠吠え「狐探して、狐2回噛んで半PP」
ガノンドロフさんの独り言「狼臭いリャマがメトロイド●ってのがいろいろとアレだが既にパンダの仲間に●なら別に問題ないし気にすることはない」
リャマさん「村負け確定。残念だったな。」
はちみつさんの独り言「呪殺GJあんのかなー」
モスラさんの遠吠え「狐は十中八九あやや」
ゆびをふるさんの遠吠え「真の○噛んで真の○に○出す」
碧の奇跡さんの独り言「リャマ狼なら困らせないで下さいで終わりなので前を向きましょう。」
モスラさんの遠吠え「さーーーーーどーーーーするか」
メトロイドさんの遠吠え「吊り増やしたくないよ案
ガノン噛み 占い先は牛かはちみつに◯つけ

狐絶対探すよ案
あやや噛みor任天堂噛み」
UCさん「引分けまでならいけるんじゃないっすか?」
ゆびをふるさんの遠吠え「任天堂 あやや」
5日目の夜となりました。(14/07/27 20:33:41)
リャマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はちみつさん0 票投票先 → リャマさん
牛ロース様さん0 票投票先 → リャマさん
リャマさん7 票投票先 → メトロイドさん
メトロイドさん3 票投票先 → リャマさん
ゆびをふるさん0 票投票先 → リャマさん
あややさん0 票投票先 → リャマさん
モスラさん0 票投票先 → メトロイドさん
ガノンドロフさん0 票投票先 → リャマさん
任天堂さん0 票投票先 → メトロイドさん
碧の奇跡さん0 票投票先 → リャマさん
ヤシマ作戦さん「? 真吊れて狐いないんだからもう吊り縄足りません
グレーの村吊れて終わりでしょ」
瑠璃さん「共有相方初日でないなら今日リャマさん吊りも解るのですけどね。」
UCさん「何とかなるように祈るしかないな」
瑠璃さん「私吊りは構わなかったのですが、今日はメトロイドさん吊ってねと言っていたのに残念です(・ω・`」
ヤシマ作戦さん「まー真吊れて終わりでしょうね
占い師って難しいな 間違った主張してないと思うんだけど、下界にいたらどう見えてたかなぁ」
ガノンドロフさん「リャマ吊り」
モスラさん「ゆびふる目線ここ吊ればLWなんだし問題無いんじゃないの?>あややさん」
碧の奇跡さん私視点問題あるんですが?
UCさん「煽るだけあおって何も見えてない任天堂とかいるし仕方ないとこもあるんだろうなーこれ」
ガノンドロフさん「パンダのメトロ吊るなら碧の奇跡吊るわ
今日はリャマ吊りで良い」
リャマさん「リスクヘッジも知らんのか」
あややさん「別にメトロイド吊りでもいいけど、占い吊るまでの過程にあたってゆびをふる視点の狼をキープしといた方が安全だよね。」
ゆびをふるさん「うーん とりあえず、みんなに任せます」
リャマさんメトロイド吊り
それで全視点問題ねーだろ
モスラさん「私はメトロ吊りに一票する。メリットあってもデメリットはないと思う」
ガノンドロフさん「銃殺出なけりゃ逆に一発だわなww
んでお前は真なら独断専行に失敗した。
首差し出せ」
碧の奇跡さん「めんどくさいなこれはー」
任天堂さん「メトロイド吊りでまずいのって真狂狐の時ですけどそう思いますか?」
ヤシマ作戦さん「真占いかわいそうだなーこれ
まぁ狼の噛みがうまかったでいいか」
リャマさん「マズくねーよ。<メトロイドさん吊り」
ガノンドロフさん「モスラとか占っておいてくれりゃ占い保留の選択肢もあったんだが」
モスラさん「あややさんの占い直ぐ切りたいってのもなんか焦りを感じるんだけど。メトロ吊れば全占い2W以下お約束なんだしいいんじゃないんですかね」
リャマさん「呪殺出りゃ一発だろが」
碧の奇跡さん私の信用低いならリャマで呪殺できるかもしれない対抗の結果のもってきかたなんだけどさー
任天堂さん「たぶん合ってるだろうの判断をここでする必要性が感じられないんだけど」
UCさん「なんで瑠璃吊ってんだよ」
牛ロース様さん「メトロイドさん釣りではマズイのでしょうか。」
リャマさん「メトロイドさん吊り自体もねーから先に●吊ってる占い師吊りをって提案しかしてねーんだけどちゃんと発言読んでるか?」
UCさん「昨日瑠璃吊ったからリャマは飼いだから」
メトロイドさん「ああ瑠璃で1匹確実につれてるって知ってるの俺だけかw」
ガノンドロフさん「っつかここでメトロイドを占い先に選ぶっつーのも真にしちゃ酷いからな」
はちみつさん「リャマがゆびをふるばっか誘導してるのがなー」
リャマさん「碧さんは囲っててゆびをふるさんは●出してんだよ
そんでなんで人狼を先に吊らなきゃならねーんだ」
あややさん「おやすみ」
ヤシマ作戦さん「?????
リャマさん視点ゆびをふるさん狂目 アオさん狼目で見ているから昨日狂目のゆびをふるさんを吊りたかった ということが言いたいんじゃないのかな
伝わってないのか」
モスラさん「全ての目線で見るならメトロ吊り 各占い目線最大2W ゆびのみLWってのでいいんじゃないのか」
ガノンドロフさん「>メトロイド
今各占いのグレ数数えてた」
ゆびをふるさん「メトロイドさん吊りではなく、偽占い吊り?」
リャマさん「◆リャマさん 「12で5吊り5人外
こっから人狼を最後に吊って行くか途中で呪殺出さなきゃいけねーのになんで人狼を先に吊る選択肢が出るんだよ」」
あややさん「リャマ吊り賛成」
任天堂さん「当然狼が騙っていると考えればキープする理由はない
1/3捨てるよりまだどこも捨てずにいけるのに」
リャマさん「人の発言ロクによまねーで発言してんじゃねえよ」
ガノンドロフさん「じゃあリャマ吊るぞ」
あややさん「狼視点狐騙りが見えないならワンチャンありえる。」
メトロイドさん「なんで完グレ吊りって発想がでてこないんだろ」
リャマさん「それなら昨日の時点で俺を吊るべきだろ、村の総意で」
UCさん「何でもいいけど僕が死んだんだからモスラ吊ってよー」
碧の奇跡さん「あーグレが広いなー、どうするかなー」
ガノンドロフさん◆リャマさん 「メトロイド吊らねーならゆびをふるさん吊れっての」
碧の奇跡を吊るって思考はないのね
あややさん「真狼狐の形」
リャマさん「視点上人狼一匹処理してる方残して一匹も吊れてない可能性がある方吊るのは露骨におかしいっつーか」
あややさん「ゆびをふるが1W見つけて、真狼狂の形ならLWになるためゆびをふるが噛まれない理由も合点行く。
霊能噛むという事はゆびをふるが結果を見せたくなかったか●だから見せたくなかったのどっちかだから必然的に真狼の形。
ここは発言論ですけど、本来の狼の●特攻と噛みが一致しないし信用の取ろうとする考え方じゃありません。なので真です。」
モスラさん「メトロ○って碧の奇跡だよね。あとずっと蒼って打ってたすまん」
リャマさん「メトロイド吊らねーならゆびをふるさん吊れっての」
瑠璃さん「相方初日なのに今日占い吊る必要もないから、全視点詰める意味でこの●は吊るはず。」
リャマさん「12で5吊り5人外
こっから人狼を最後に吊って行くか途中で呪殺出さなきゃいけねーのになんで人狼を先に吊る選択肢が出るんだよ」
ガノンドロフさん「狐騙りでこんなゲスい噛みしないだろうと思うけど」
ゆびをふるさん「瑠璃さんが居ない」
牛ロース様さん「ゆびをふるさん視点UC銃殺GJ(狐噛み狐占い)があるんですね。」
はちみつさん「リャマ吊りでいいと思う。メトロイドキープ」
あややさん「メトロイド●が両方出るって事は狐騙りあると思うけど」
任天堂さん「なかなか難しいけどメトロイドさん吊っていいかな」
リャマさん「どっち吊ってもいいっつーけど昨日の時点で吊るべきは狼じゃなくて狂人だっての分かるか?」
ガノンドロフさん「っつかUC死んだってことはリャマ視点相当しょっぱくね」
UCさん「モスラ狼があってるからなんともないかな」
碧の奇跡さん「なんだその対抗の結果のもってきかたは」
メトロイドさん「どんだけ僕のこと排除したいんですかねぇ」
リャマさん「メトロイドさん吊ろうぜーって提案しかしねーけど。」
ガノンドロフさん「碧の奇跡さん 0 票 投票先 → あややさん
 あやや占いに何を望んでいるかわからないが予告したので許す。
ゆびをふるさん 1 票 投票先 → 瑠璃さん
 予告無視はアレだがまぁ許容範囲。
リャマさん 1 票 投票先 → ゆびをふるさん
 もう喋らなくて良い。そもそもこいつ視点、対抗ならどっち吊っても
 良いのにゆびをふるだけをフォーカスしてるのがおかしい」
任天堂さん「ああ」
UCさん「お疲れ」
瑠璃さん「●に●重ねで印象変わるかもに期待。」
UCさん「うーん」
牛ロース様さん「確定村ではないですがガノンドロフさんの予告指示は妥当と思いますので
ゆびをふるさんの無予告は気になりますが・・・。」
リャマさん
占い理由
◆メトロイドさん 「どうもこうも昨日の時点でリャマさんゆびをふるさんの真なんか見てないですし・・・」
それっぽい発言が見えないのにここへ来ていきなりってのがとってもマイナス
呪殺狙いワンチャンだけど普通に●だとちっとめんどくせーのが

めんどくせー結果だけどゆびをふるさん狂人でおk
あややさんは絶対に残さない展開かなーってぐらいで
●一つも引いてない吊ってないんだから予告なんぞしねえよ。
ゆびをふるさん「占い師CO UCさん○」
モスラさん「おはよう」
碧の奇跡さん予告しろ言うので予告
◆あやや 「この結果見てもゆびをふる真だって分かりませんか?」
ゆびをふる盲信してる人。
そもそもゆびをふる真狼でみてるところからして問題の人ですね。
出方、振る舞いが狂狐のソレなので。
しかし、ゆびをふるを相当盲信してるところから真誤認してる狐の可能性が跳ね上がりました。
◆あやや 「遅延●の時点で真狼、霊能噛む時点でもっと真狼
そして狼が信用勝負前提として考えている場合は今日2手目の●を打てないという事。
あって狂の場合でも対抗の○にやすやすの●を打てないという事
この事からゆびをふる真になる。」
霊能噛むのは信用勝負には不可欠でしょう。
ゆびをふるとセットでしてるので狼つながりもわんちゃんありますね。
はちみつさん「おはよう」
メトロイドさん「おはよう」
ガノンドロフさん「噴ッ!!!」
リャマさん「占いCO メトロイドさんは●だったよ」
牛ロース様さん「おはようございます」
碧の奇跡さん「占いCO あやや○」
5日目の朝となりました。(14/07/27 20:26:27)
UCさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
UCさんを狙います。 >>> ゆびをふる <<<
ガノンドロフさんの独り言「まぁ明日はリャマだ」
任天堂さんの独り言「リャマ狂の碧の奇跡狼の方がしっくりかな」
ガノンドロフさんの独り言「あややは金色うさぎ(だっけ?)だよな」
ガノンドロフさんの独り言「碧の奇跡さん 0 票 投票先 → あややさん
 あやや占いに何を望んでいるかわからないが予告したので許す。
ゆびをふるさん 1 票 投票先 → 瑠璃さん
 予告無視はアレだがまぁ許容範囲。
リャマさん 1 票 投票先 → ゆびをふるさん
 もう完ステで良い。そもそも対抗ならどっち吊っても良いのに
 ゆびをふるだけをフォーカスしてるのがおかしい」
牛ロース様さんの独り言「ゆびをふるさんが真なら相当有利ですが・・・リャマさん真だとあやや、ガノンドロフさんが狼もありえますか。」
碧の奇跡さんの独り言「ゆぎをふる狼じゃないかなーっと思うけど」
モスラさんの遠吠え「噛みと○だし位置は騙りに任す 」
ゆびをふるさんの遠吠え「じゃあUC噛みでいいか」
メトロイドさんの遠吠え「露骨に噛み合わせでいい場面ですかね!」
ニューヨーク厨さん「狂人しか予告してないーー リャマは自分の○だから従ってもいいんじゃないかと思ったけど」
メトロイドさんの遠吠え「内容は完璧なんであとはグレコンだけっす」
牛ロース様さんの独り言「真 リャマーヤシマ
狂 占い
狼 占い ??
狐 ?


真 碧ーヤシマ
狂 占い
狼 瑠璃 占い ?
狐 ?


真 ゆびをふるーヤシマ
狂 占い
狼 アキラメモード メトロイド 占い
狐 ?」
メトロイドさんの遠吠え「死体なし出したくないから村っぽいほう噛みですかね 噛み合わせでもいいんですけど」
モスラさんの遠吠え「違うUC噛み UC○」
モスラさんの遠吠え「UC噛み 任天堂○にでもする?」
ガノンドロフさんの独り言「俺とあややの言い分は狼がある程度デキるプレイヤーじゃないと断定できないんだよね
◆はちみつさん 「霊能→共有。完全に信用勝負の流れ」
たとえば、この程度の狼なら予告無視の共有噛みもある。」
モスラさんの遠吠え「となればUCか任天堂だな」
メトロイドさんの遠吠え「あやや狐っぽいもんねぇ」
あややさんの独り言「やっぱり強い」
ゆびをふるさんを護衛します。 >>> はちみつ <<<
あややさんの独り言「ガノンドロフはぺうか」
ゆびをふるさんの遠吠え「碧の奇跡がそこ予告してるけどあやや噛みたくないんだよなー」
メトロイドさんの遠吠え「銃殺出したいんすよねもう」
瑠璃さん「リャマさん真なのですか。狐もいないし狼勝ちになりそうです。」
ガノンドロフさんの独り言「リャマ真なら村だし碧の奇跡真なら…いや、あったわ」
あややさんの独り言「碧の奇跡 狂
ゆびをふる 真
リャマ 狼」
リャマさんの独り言「占いCO メトロイドさんは●だったよ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
メトロイドさんの遠吠え「うーん」
モスラさんの遠吠え「リャマグレ
UC、あやや、任天堂

アパッチ狐で無い限りそろそろ呪殺出る」
ガノンドロフさんの独り言「良く考えたらやっぱありえない」
ガノンドロフさんの独り言「◆メトロイド 「ガノンドロフさんおかしいでしょ ゆびをふるさんの仲間か何か?」 」
リャマさんの独り言「誤爆じゃねーかつまらねえな。どーすっかな」
瑠璃さん「お疲れさまでした」
メトロイドさんを占います。 >>> リャマ <<<
4日目の夜となりました。(14/07/27 20:20:58)
瑠璃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はちみつさん0 票投票先 → 瑠璃さん
牛ロース様さん0 票投票先 → 瑠璃さん
リャマさん1 票投票先 → ゆびをふるさん
メトロイドさん1 票投票先 → 瑠璃さん
ゆびをふるさん1 票投票先 → 瑠璃さん
UCさん0 票投票先 → リャマさん
あややさん1 票投票先 → 瑠璃さん
モスラさん0 票投票先 → 瑠璃さん
ガノンドロフさん0 票投票先 → 瑠璃さん
任天堂さん0 票投票先 → 瑠璃さん
碧の奇跡さん0 票投票先 → あややさん
瑠璃さん8 票投票先 → メトロイドさん
ヤシマ作戦さん「一回占い師偽だと思うとどんどん減点方式で減らされていくから
信用負けかなこれ」
アキラメモードさん「引用なしで個人特定できる3行くらいがベストですねー…個人的に」
ガノンドロフさん「予告しない奴は吊る」
UCさん「ねえはちみつさん僕間違ってたらごめんだけどおしえて」
はちみつさん「瑠璃が単独●なのでそこにしときましょう
他占い視点グレーなので問題ないし」
あややさん遅延●の時点で真狼、霊能噛む時点でもっと真狼
そして狼が信用勝負前提として考えている場合は今日2手目の●を打てないという事。
あって狂の場合でも対抗の○にやすやすの●を打てないという事
この事からゆびをふる真になる。
ガノンドロフさん瑠璃吊り
全占い投票で予告しろ
メトロイドさん「んー・・・?ガノンドロフさんそんなとこつついてくるってあんま人外っぽくないなぁ」
UCさん「リャマ吊りでいいんじゃないっすかねー」
はちみつさん「吊り先決めとかないと事故ってゆびをふるが吊れちゃうよ」
瑠璃さん明日はメトロイドさん吊りでも問題なしです。
状況的に占い真狂狼(霊能噛みから狼交じりで見るのが妥当)なので、メトロイドさんも他の占い師視点グレですからどんどんやっちゃえばいいです。
ガノンドロフさん「まぁ良い。今日は瑠璃吊りでさっさと占いたちは確定○作れ」
ゆびをふるさん「ん」
碧の奇跡さん「この面白いほどしてくれてるミスリードが村人のものだとしたら乾いた笑いが出ちまうな」
ガノンドロフさん「いや、ギリあるか?
瑠璃●出てるけど」
UCさん「占い候補もう一人いませんでしたっけ?僕はあくミスしてたらごめんなさいですけど>はちみつ」
瑠璃さん共有相方初日なので、占いに手を入れるのは先延ばせるなら先延ばせばいいのです。
今日共有が噛まれてることと、ゆびをふるさんの予告先が狼であること。
ここはセットだと思いますよ。
狼予告=呪殺懸念不要→共有噛めるということかと。
任天堂さん「いや煽る気はないですせっかくアパッチ削ったのにもう1人残念な人材がいたって見切りつけられただけで」
ガノンドロフさん「◆メトロイドさん 「ガノンドロフさんおかしいでしょ ゆびをふるさんの仲間か何か?」

お前視点それなくね?」
あややさん「この噛みで」
あややさん「ゆびをふる狼なら予告なんて出来ないから」
モスラさん「蒼が真らしいぞ>はちみつ」
ガノンドロフさん「メトロイドが非狼なら占いかメトロイド噛まないと一発ゲームオーバーだからね。共有噛みは情けない」
あややさん「ゆびをふるが噛まれないのはまったく不自然ではない、そこから考えようね」
はちみつさん「◆UCさん 「リャマ狼モスラ狼ゆびをふる狂」

真占いどこいったよ」
UCさん「あ、煽ってくるパターンですね分かりましたー>任天堂」
牛ロース様さん「銃殺が出ないと分かっていたからこその共有噛みですか、なるほど。<ガノンドロフ」
メトロイドさん「ガノンドロフさんおかしいでしょ ゆびをふるさんの仲間か何か?」
ガノンドロフさん「つってもリャマ・碧の奇跡吊りだとワンチャンうどんあるから今日は瑠璃吊りでも良い」
あややさん「俺は三日目からゆびをふる盲信してたけど」
ニューヨーク厨さん「狐吊っちゃうくらいなら指定すればよかったかな ごめんね」
あややさん「ガノンドロフわかってんな」
任天堂さん「ゆびをふるが狼で遅い●出すなら占い噛みの布石
霊噛みになるのは噛めても噛めなくても残りで真狼の勝負成り立つから
という方が濃い」
ゲームマスター「こういう長文みると読ませる気ないように思えてしまうんですよね
12人村とかだと顕著ですけど昼の間に読みきれません」
碧の奇跡さん「この感じなら切迫しなくてもいいと思いましたが、信用・もしくは人外がこれから見つけるのが遅くなってしまった場合に問題発生しますね」
モスラさん「よくわからない事になってるんです…追っかけ占いで●?囲い位置ではあるけど●?」
瑠璃さん「◆メトロイドさん「狼の瑠璃さんつりましょうね〜」
リャマさん真は見ないの?」
UCさん「リャマ狼モスラ狼ゆびをふる狂」
ガノンドロフさん「◆リャマさん 「占い1切ー
ゆびをふるさんが一番視点楽だからそこきり―」

お前視点楽とかじゃなくて素直に対抗偽主張しろっつの」
アキラメモードさん「ゆびをふるが真に見られて終わりそうな感じ」
あややさん「瑠璃吊り挟むのは勝手にしてください。否定しません。」
牛ロース様さん「進行的に瑠璃さん吊りで詰められましたっけ?」
ガノンドロフさん「共有を噛んだってことは真占いが狼に予告してたってことだ」
リャマさん「占い1切ー
ゆびをふるさんが一番視点楽だからそこきり―」
瑠璃さん「リャマさん狂人もありますね、ここで3票貰い占いはどちらかというとそうなのでしょうか。」
メトロイドさん「どうもこうも昨日の時点でリャマさんゆびをふるさんの真なんか見てないですし・・・」
UCさん「リャマゆびをふるモスラまで吊り」
リャマさん「投票先占いのつもりだったんだけど3票だったんだよね」
ガノンドロフさん普通わかるね>あやや
昨日の時点では6割程度しか信じてなかったけど今日の共有噛みでゆびをふる95%盲信した
ゆびをふるさん「偽の占いに狼が居るってことですよね?」
はちみつさん「COなしの瑠璃吊りでいいんじゃないのかな」
任天堂さん「好き嫌いと投票一致しないといけないの?
どういうゲームか理解している?>UC」
リャマさん「メトロイドさん視点俺真あるのにそれどーよ。」
瑠璃さん「リャマさんとはちみつさん、やっぱり繋がってるんですよねぇ。
3票貰いをわざわざ占って○とか。」
メトロイドさん「狼の瑠璃さんつりましょうね〜」
あややさん「俺が指揮するから俺を確定○にして」
リャマさん「ないない」
ガノンドロフさん「共有噛んだら狼は今日銃殺出ないの知ってたってことじゃん」
アキラメモードさん「占い理由長すぎて読む気無くなるわぁ…」
任天堂さん「完全にゆびをふる非狼パターンだとおもいますけど」
リャマさん「ゆびをふるさん切るよー」
あややさんこの結果見てもゆびをふる真だって分かりませんか?
瑠璃さんCOなし。
他の占い師のグレでもあるので全視点詰められます、吊って構いません。
はちみつさん「霊能→共有。完全に信用勝負の流れ」
リャマさん「ほんじゃ指を古山切るよー」
ニューヨーク厨さん「おつかれさまでした やっぱり狼の指導か>COの仕方かわった
銃殺出ないなーもう」
UCさん「◆任天堂「すぐそうやって自分のゲームにしたがるからあややは嫌いだけど」
任天堂さん 3 票 投票先 → アパッチさん

熱い言い訳タイムはよ」
牛ロース様さん魔王権限はさておいてアパッチさん投票いたしました。

狼を釣りたいのは当然なのですが、アキラメモードさん狼である可能性がある以上
狐の存在を考えると狼のような箇所ばかりを吊るわけには行きません。
狼排除を急ぐ狐もあるのでは?と思い投票しました。
リャマさん占い理由
◆はちみつさん 「〇でも狼陣からしたら結果見られたくないので霊能噛みはあるよー
どっちかというと●だと思うけども」
◆はちみつさん 「ゆびを振るが護衛ぶらしで●持って出てきた狂人の線もあるんじゃないの?
そうすれば狩人が霊能守る率高くなるから狼は占い真偽もついて真占い噛めるよ」
この二つの発言がー矛盾してるように見えて
結局んとこアキラメモードさん●と見てるのにゆびをふるさん狂人もあるって言い方が何かなーっておもったわけよ
ゆびをふるさん真寄りに見てるならそれはそれで微妙だから占うけど
あややさん「おはよー」
ガノンドロフさん「これは下手」
碧の奇跡さん占い噛みこない姿勢からして信用勝負しかけそうなところ。
私が考えるにリャマが狼としてのつながりがありそうなところにまずは狼ですね
◆瑠璃 「元々潜る気だった占いが、共有占いとかいう結果0状態で相方初日だったくらいで潜伏解除するのがよく解らんちん。
1−1だったところで相方初日だから占い真!なんて今日日思わないですよ。」
なら初日のこの発言はピックアップ対象。
擦り寄り交えつつのいい感じに傍観している。

◆瑠璃 「狩人か狐とか、そんなの探さないでいいから!w
あややさんの指示だと霊能のぼでぃががら空きだぜなので、まあこうなることでしょう。
相方初日なので占い全視点詰められる日数が1日伸びたと前向きに考えられないこともないですが。」
霊噛み入るならここの発言も臭くなる。
UCさん「◆モスラ「微妙な所からの○もろた…」

分かってるならちゃんと村アピすればいいんですけどねえ。なんで初日より発言落ち込んでるんでしょう?
○貰いなら少なくとも今日吊れないからってことなんでしょうね。そして昨日は吊れる可能性があったから発言したと。」
リャマさん「占いCO はちみつさんは○だったよ」
瑠璃さん「アパッチさんは狼にしては目立ちすぎなので、多弁だしグレランで真っ先に吊る場所には感じませんでした。
リャマさんが牛ロース様の名前を「牛ロースさん」に変えて結果貼りしてる辺り若干真薄めな印象(囲い数の多さ的にも)なのでリャマ−はちみつとかリャマ−牛ロース様とかその辺りを疑い中。
雰囲気的にはリャマさん推しかつこの状況で「呪殺出れば解り易い」などと安穏な発言稼ぎしてるはちみつさんですとろーい!」
はちみつさん「おはよう」
モスラさん「おはよう」
ゆびをふるさん「占い師CO メトロイドさん●」
ガノンドロフさん「噛まれるのは狼の○」
メトロイドさん「おはよう」
碧の奇跡さん「占いCO 瑠璃●」
牛ロース様さん「おはようございます」
瑠璃さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/07/27 20:13:37)
ニューヨーク厨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニューヨーク厨さんを狙います。 >>> ゆびをふる <<<
ガノンドロフさんの独り言「噛まれるのは狼の○」
リャマさんの独り言「占いCO はちみつさんは○だったよ」
リャマさんの独り言「忘れないサービス精神」
リャマさんの独り言「占いCO はちみつさんは○だったよ」
ゲームマスター「これが通ると村負けそうな予感」
ガノンドロフさんの独り言「メトロイド噛みじゃね?」
ガノンドロフさんの独り言「誤爆ってモスラ狐とかどうでしょー」
ニューヨーク厨さんの会話「◆はちみつ
「でも初日2-1ならさー占いか狂人は潜ってるんだよね
狼がどう見てるかは明日の噛みで分かるね」
この発言おかしーんだよなあ」
アキラメモードさん「なんか中ボス(弱い)なネーミングの兄弟だ…」
メトロイドさんの遠吠え「騙りにおんぶにだっこ作戦!」
モスラさんの遠吠え「せやな 040とかでもいいと思う」
ゆびをふるさんの遠吠え「私が破綻しても狂人が保険で居るし 対応の為に噛み遅めにしておくか」
メトロイドさんの遠吠え「今日もし、銃殺が出た場合のみ占い噛みっす」
瑠璃さんの独り言「アパッチさんは目立ちすぎだからあまり狼っぽく感じなかったのですが。」
ゆびをふるさんの遠吠え「そこら辺はやりやすい方選べばいいよ」
メトロイドさんの遠吠え「あとは適当に噛みあわせていきましょう」
任天堂さんの独り言「ゆびをふるはわざとやってんだろうな」
モスラさんの遠吠え「把握 狩人狐意見放置で共有噛みにしましょう」
ニューヨーク厨さんの会話「ゆびをふる噛まれないなら切っちゃえばいいのかなー

・アイコンつけてんのに初心者っぽいのがわざとくさい
・なんで今日COの仕方変わってんねん」
メトロイドさんの遠吠え「今日銃殺が出ないことにかけて俺に予告した なら完全に信用勝負です」
ガノンドロフさんの独り言「どうせアパッチは霊能信者なんだろう
村でもいらん
というか村ならいらん」
ゆびをふるさんを護衛します。 >>> はちみつ <<<
あややさんの独り言「ゆびをふるが狼特攻の場合、こいつの狙いは非狼に吊り稼ぎして占い噛みやすくする選択だから。」
メトロイドさんの遠吠え「いやもう占いを噛むルートじゃないっすねこれ」
ゲームマスター「地獄兄弟さんですか」
モスラさんの遠吠え「リャマ噛みはもっと後にする?」
ニューヨーク厨さんの会話「えーこれまじで私だめなんですけどおおお」
メトロイドさんの遠吠え「狼に●を出すというのがとにかくポイント高い」
アキラメモードさん「意外と信頼勝負もいけそうですね。私は信頼勝負を見たい」
ゆびをふるさんの遠吠え「共有噛めそうな気がする」
ニューヨーク厨さんの会話「ゆびをふるさん 0 票 投票先 → メトロイドさん
暫定○にくるか」
あややさんの独り言「3-1の●進行、また普通の3-1で霊能護衛する思考は死ねばいいよ」
ガノンドロフさんの独り言「あいつら残って終盤戦えるはずがない」
メトロイドさんの遠吠え「●くれ」
ガノンドロフさんの独り言「意外と冷静な村が多いな
アパッチ・任天堂あたり殺しときゃひとまず何とかなんだろう」
メトロイドさんの遠吠え「銃殺したら負けでいいでしょうな」
リャマさんの独り言「また外した そろそろやべえんじゃねえのこれ」
アキラメモードさん「ここが地獄か…」
アパッチさん「ここが地獄か…」
あややさんの独り言「そこ狼っぽいからつりたくなかったのに」
ゆびをふるさんの遠吠え「メトロイド●か ○」
メトロイドさんの遠吠え「おお」
モスラさんの遠吠え「UC、あややがハイパーめんどくさい位置。狩人とか狐とか(´・ω・`)知らんがな。

また今夜の髪先について案どうぞ
蒼狂にかけて真のリャマ噛みも有りだと思いましたまる」
はちみつさんを占います。 >>> リャマ <<<
3日目の夜となりました。(14/07/27 20:08:11)
アパッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はちみつさん3 票投票先 → アパッチさん
牛ロース様さん0 票投票先 → アパッチさん
リャマさん0 票投票先 → はちみつさん
メトロイドさん1 票投票先 → 瑠璃さん
ゆびをふるさん0 票投票先 → メトロイドさん
UCさん0 票投票先 → 瑠璃さん
あややさん1 票投票先 → 任天堂さん
アパッチさん4 票投票先 → あややさん
モスラさん0 票投票先 → はちみつさん
ガノンドロフさん0 票投票先 → アパッチさん
任天堂さん3 票投票先 → アパッチさん
ニューヨーク厨さん0 票投票先 → 任天堂さん
碧の奇跡さん0 票投票先 → 任天堂さん
瑠璃さん2 票投票先 → はちみつさん
アキラメモードさん「定例報告での能力アップとか美味しいですよねぇ<マッスル
肉牛的な意味で」
ゲームマスター「さて、狂人把握した狼ですがどうでるでしょうか
個人的には狂→真で噛み切りなんですが」
ゲームマスター「道具屋兄弟は・・・ちょっと
マッスルは癖のない盾役で今のところレギュラーですね」
はちみつさん「どの道占いに真は生きてるので呪殺出れば分かりやすいんだけどなー」
リャマさん「落ちつけよビーフストロガノフ」
ガノンドロフさん魔王権限 アパッチ吊り
アパッチさん「霊噛まれるのが最善とかいってる
あやや狼」
ニューヨーク厨さんゆびをふるは今日占う先に投票すること 間に合うなら発言で
ガノンドロフさん「霊能噛まれる=アキラ狼ってことすらわからん奴はいらない」
ゆびをふるさん「誰を占うとかですか?>ニューヨーク厨」
アパッチさん「ゆびをふる真はまずないので、霊噛みはそういう意味でまずないので
あやや狼」
あややさん「感情にブレがないからその位置狼は結構考えるけど」
あややさん「アパッチはあの場面の最善の選択が理解できないからそのまま死んだ方がいいよ」
UCさん「これしかいえないモスラなんて消えてしまえばいいのに。占ってんじゃねーって話ですよ」
任天堂さん「占いが噛まれて無い時に占い切りに走って
占いが1人噛まれた時に残りを吊ろうとしないよね君らって」
アパッチさん「生きてる限りいい続けます。
あやや狼」
あややさん「そして、ゆびをふるは他の対抗と比べて人外が3露出している状況。他の占い師は露出していない状況なので護衛させる意味はない。霊能護っても3-1の霊能護衛という選択とまったく変わらないので意味なし→他の占い師護衛。
非狼が吊れたという状況から他の占い師の護衛の選択上げない意味ないからね」
瑠璃さん「アキラメさんが狼の可能性は残ってるから「3とも外す」は視点漏れ臭いと思われますよ。>アパッチさん」
ゆびをふるさん「どこ吊り?」
アキラメモードさん「エステルとか強いですもんねぇ…道具屋とかマッスルとか使ってないな…」
碧の奇跡さん「◆リャマさん 「分かってない狂人あるんじゃないかなーって感想だけどその辺どうかなー<あややさん」 らしいのでやはりゆびをふるは狂狐みたいです」
メトロイドさん「次にゆびをふる真なら今日200%噛まれてます よってこちらも偽です」
ガノンドロフさん「霊能噛ませたのはむしろあややの功績だ」
ニューヨーク厨さんゆびをふるは予告
アパッチさん「今日あやや吊られないでおれが噛まれた(吊られないと思うが万が一組織票でおれが吊られた場合)
あやや吊りで
あやや狼」
はちみつさん「ゆびを振るが護衛ぶらしで●持って出てきた狂人の線もあるんじゃないの?
そうすれば狩人が霊能守る率高くなるから狼は占い真偽もついて真占い噛めるよ」
ガノンドロフさん「馬鹿だな」
リャマさん「霊能抜かせたってんでゆびをふる人狼の線見る?ないんじゃないかなー」
UCさん「グレランだとモスラに投票できないじゃん」
モスラさん「正直他村叩け無いからってほころびた私ばっかり叩いてもUCさん村にとってメリットないってわかってますか?>UC」
リャマさん「分かってない狂人あるんじゃないかなーって感想だけどその辺どうかなー<あややさん」
アパッチさん「霊かませたあややはもう死んでいいよ
あやや狼」
メトロイドさん「というか牛ロースさんが囲われてますね まずそこでリャマの真は切れます」
ニューヨーク厨さんグレラン
碧の奇跡さん「遅延●はむしろ狂人確立上がりますが、どういった考えか詳しく>あやや」
アパッチさん「アキラメ、あやや、ヤシロ 3とも外すのは難しいのでやっぱり
あやや狼」
ガノンドロフさんこれ任天堂とかアパッチに説明する時間もったいないからはよ進めよ
UCさん「モスラがまともな村人に見えないからここ殴打しつづけます」
あややさん「アパッチは無能だからもう黙っとけばいいよ」
瑠璃さん「相方初日なので、○進行ならグレ吊り1択。
3日目から指定するかどうかは共有の好み次第ですね、一長一短ですから。>ゆびをふるさん」
あややさんゆびをふるの出方は真狼にしかメリットがないわけで、対抗視点ゆびをふるの●は非狼と断言できる場面ですよ
メトロイドさん「碧の奇跡真占いで問題ありません」
ゲームマスター「お疲れ様です」
任天堂さん「すぐそうやって自分のゲームにしたがるからあややは嫌いだけど」
アパッチさん「ゆびをふるが真として霊噛みなんてありえないので
あやや狼」
リャマさん「はい共有様ゆびのふるさんを吊りたいです」
瑠璃さん「占いがみんな結果貼りぬるぬるですよ、○引いたならハリーハリー。」
ゆびをふるさん「今日は偽物の占い吊ります?」
碧の奇跡さん「霊噛むならゆびをふる狼は否定してここ狂狐
さらに霊噛みだけでリャマ狼が高まりました」
牛ロース様さん「1−1で真真ならいいですが役かけが先に頭に浮かんでしまいます。そういう意味で考えがブレるのが怖いと思った「穏やかでない」です。」
はちみつさん「〇でも狼陣からしたら結果見られたくないので霊能噛みはあるよー
どっちかというと●だと思うけども」
あややさん「アホか」
ガノンドロフさん「あやや狼とかセンスないので吊ります>アパッチ」
ニューヨーク厨さん「ゆびをふるさんのCOの仕方が変わったのが誰かの指導によるものなのか気になるのですが
まあいいか」
ヤシマ作戦さん「お疲れ様でした」
あややさん「あの護衛指示が全視点で最善なのにそれで俺狼という根拠を説得付けられても何も生み出しませんよ>アパッチさん」
ゲームマスター「遅い●だしは最近よく見る感じですかね、真占いが対抗2みてから出てきてLWとかにするのが結構あります」
瑠璃さん「狩人か狐とか、そんなの探さないでいいから!w
あややさんの指示だと霊能のぼでぃががら空きだぜなので、まあこうなることでしょう。
相方初日なので占い全視点詰められる日数が1日伸びたと前向きに考えられないこともないですが。」
アパッチさん「いいえ、どこが真かわからない占いより霊生きてたほうがいいです。
あやや狼」
メトロイドさん「なるほどね」
メトロイドさん「何がなるほどなんでしょうか具体的におねがいします>あややさん」
はちみつさん「霊能噛みー。なら真占い生存なので良しとしよう」
モスラさん「微妙な所からの○もろた…」
UCさん「モスラと指を振る吊りましょうねー」
アキラメモードさん「あらー。霊噛まれは残念だ」
ニューヨーク厨さん「心の相方が……」
あややさん「霊能結果が見られたくないから霊能噛み→霊能結果●線妥当」
ゲームマスター「こたドラは完全にボス用にしてて基本的に留守番しちゃってますねー
前作に引き続き範囲連打教徒です」
ガノンドロフさん「これは狼が吊れた流れだな」
任天堂さん「占い死ぬよりええやん」
ガノンドロフさん「破ッ!!!」
碧の奇跡さん◆メトロイド 「リャマさんのその騙り寄りの発言はわざとなん?w」
◆メトロイド 「真占いが出ましたね」
真占いが出ましたよ。
こういう内訳見え見え発言するのは非常に心象が悪い
◆アキラメモード 「じゃあ私吊って○だったらメトロイド吊ってもらえるんです?」
◆アキラメモード 「よーしメトロイドが狼だ」
という遺言もあったなー。アキラメモードのセンサーがどうかも見れるよな
あややさん「なるほどね」
牛ロース様さんリャマさんは真狼(やや真より)、
碧の奇跡さんは真狼の狼よりに見えます(共有◯で出るのが気になります)
ゆびをふるさんはかなり狂よりの狂狐ではないかと思っています。

ただ、ゆびをふる微レ存・真も見て昨日はアキラメモードさんに投票いたしました。
リャマさん占い理由
◆牛ロース様さん 「1−1は穏やかではありませんでした・・・むしろ特攻のほうがまだ・・・。」
発言引用はこの辺から。1−1穏やかでないってのがな。
あと特攻のほうが〜って言ってたら特攻でてるからその辺の繋がりも意識
2−1で穏やかじゃないってのは分かるんだけど1−1は基本的に占い軸で良いからね
1−1不穏ってのは潜伏が居て怖いよって言ってるように見えた
任天堂さん「おはよう」
碧の奇跡さん「占いCO メトロイド○」
ニューヨーク厨さん「おはよう」
ゆびをふるさん「占い師COで モスラさん○でした」
はちみつさん「おはよう」
モスラさん「おはよう」
リャマさん「占いCO 牛ロースさんは○だったよ」
UCさん「◆モスラ「>◆碧の奇跡さん 「何を言ってるんですか、1−1ですよ。超穏やかです。
呪殺でなければ占い偽出れば真。簡単です。」
役欠け無しで出てきたのは印象いいけどコレ真なら言うかって感じ。自分潜伏じゃないって意味も込めての発言かもしれないけど」

◆モスラ「なんだこの村ッ」

しっかり後から出てきた占いの信用下げしてるあたりリャマ偽が見える人とも考えられるのよ。狼っぽいし狐っぽくないしさっさと吊るのよ」
牛ロース様さん「おはようございます」
アパッチさん「うぅぅぅうううらららぁぁあああああ
霊候補噛まれてたらあやや狼。

瑠璃は狩人か狐」
メトロイドさん「おはよう」
瑠璃さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/07/27 20:00:31)
ヤシマ作戦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤシマ作戦さんを狙います。 >>> ゆびをふる <<<
リャマさんの独り言「占いCO 牛ロースさんは○だったよ」
ガノンドロフさんの独り言「アキラは結構白かったが」
リャマさんの独り言「占いCO 牛ロースさんは○だったよ
っとサービス」
ガノンドロフさんの独り言「吠えが途中から増えたのを見るに狼吊れた可能性もなくはない」
ヤシマ作戦さんの独り言「牛ロース様 モスラ あやや」
アキラメモードさん「遅い●出しとかですか。どうなんでしょうねぇ」
瑠璃さんの独り言「ゆびどころか腕を振ってる様に見えます(・ω・)ものひろいを支持しますが(強欲」
メトロイドさんの遠吠え「どっちかでよろー」
モスラさんの遠吠え「統率しろ!せめて方針まとめてくれwwwブレないでwwww」
メトロイドさんの遠吠え「モスラ◯か、メトロイド●でよろしく 今日身内切りもおすすめ」
アキラメモードさん「大きすぎだろ!っていう。物理特化型壁としてこたドラと共に重宝してます」
ニューヨーク厨さんの会話「てか、霊能を相方にすればよかった 機転がきかなくてごめんね」
メトロイドさんの遠吠え「俺身内切りされるから次のターンで」
ゆびをふるさんの遠吠え「やっぱモスラ○なら連囲いやめる」
碧の奇跡さんを護衛します。 >>> はちみつ <<<
ニューヨーク厨さんの会話「私がびしっと指示出せればよかったんだろうけど、うん いいや」
ゆびをふるさんの遠吠え「じゃあモスラ○」
モスラさんの遠吠え「メトロイドさん希望が私からなので私から囲ってください」
ゲームマスター「最近の普通村の傾向をメタるような感じで着てるので狼陣営のかたがたをなんとなく応援しています」
あややさんの独り言「狂じゃあんまり意味ないので真狼の出方だけど」
メトロイドさんの遠吠え「モスラからならいいよ」
あややさんの独り言「遅延●のメリットを理解してないんですかね」
あややさんの独り言「投票で予告できない時点で真ないです、お疲れ様でした。」
ゆびをふるさんの遠吠え「連囲いしていい?」
ガノンドロフさんの独り言「ただどうしても、ゆびをふるが真に見えてしかたない場合ゆびをふる護衛も許可していいとは思うけどね」
ゲームマスター「最初見たときは誰だお前は!でしたけどね」
ニューヨーク厨さんの会話「ゆびをふるさん 1 票 投票先 → アキラメモードさん
……^^# いや、あやや共有ではないけど 予告しようよ^^」
モスラさんの遠吠え「把握
ただ噛みは調整かねて騙りのゆびをふるが噛む事 時間くれ」
ヤシマ作戦さんの独り言「FUCK」
ゆびをふるさんの遠吠え「やったぜ。」
アキラメモードさん「温泉イベントの実装が待ち遠しいところです。そしてやはりメトロイド狼」
ガノンドロフさんの独り言「碧の軌跡やっぱ狼にしか見えんがね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
リャマさんの独り言「外したー」
アキラメモードさん「カナちゃんいいですよね。前作から出張してきてびっくりしました
おつかれー」
メトロイドさんの遠吠え「じゃあ霊噛んで信用勝負いきましょー
銃殺対応は適当でもおっけーです」
ガノンドロフさんの独り言「◆あやや 「アキラメモード吊り、狩人の護衛はゆびをふる以外の占い候補、ゆびをふるは投票で予告」

言いたいこと一言一句逃さず完璧に言ってくれたのであぶらあげ進呈」
牛ロース様さんを占います。 >>> リャマ <<<
2日目の夜となりました。(14/07/27 19:55:31)
アキラメモードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アキラメモードさん13 票投票先 → メトロイドさん
はちみつさん0 票投票先 → アキラメモードさん
牛ロース様さん0 票投票先 → アキラメモードさん
リャマさん0 票投票先 → アキラメモードさん
メトロイドさん1 票投票先 → アキラメモードさん
ゆびをふるさん1 票投票先 → アキラメモードさん
ヤシマ作戦さん0 票投票先 → アキラメモードさん
UCさん0 票投票先 → モスラさん
あややさん0 票投票先 → アキラメモードさん
アパッチさん0 票投票先 → アキラメモードさん
モスラさん1 票投票先 → アキラメモードさん
ガノンドロフさん0 票投票先 → アキラメモードさん
任天堂さん0 票投票先 → アキラメモードさん
ニューヨーク厨さん0 票投票先 → アキラメモードさん
碧の奇跡さん0 票投票先 → ゆびをふるさん
瑠璃さん0 票投票先 → アキラメモードさん
あややさん◆あややさん 「アキラメモード吊り、狩人の護衛はゆびをふる以外の占い候補、ゆびをふるは投票で予告」
ガノンドロフさん「このパターンまた真の遅延●かァ!!?」
リャマさん「●持ってて朝一で出ない占い師なんぞ守られんとしてー
霊能に護衛行くなよー死にたくないなー」
碧の奇跡さん「んー、めんどくさいなー」
ニューヨーク厨さん「はあ、COなし出てるし仕方ないか?」
あややさん「アキラメモード吊り、狩人の護衛はゆびをふる以外の占い候補、ゆびをふるは投票で予告」
アキラメモードさん「んじゃ、私吊りでどうぞー。霊結果○なんでメトロイドに注目するよーに」
メトロイドさん「考えてやるよ(吊るとは言ってない)
ですね!」
ゆびをふるさん「ごめんなさい・・・」
モスラさんなんだこの村ッ
任天堂さん「らしいです」
牛ロース様さん・・・・・ゆびをふるさんを釣りたい衝動が・・・すごいんですけど・・・。
リャマさん「あん?」
はちみつさん「◆ゆびをふるさん 「すいません 自分 占い師です アキラメモードさん人狼でした」

それは朝一出ておけよと言わざるを得ない」
ガノンドロフさん「潜伏占いと言うのは狼からわからず、それでいてCOした時にそれなりに納得できる発言をしている者にのみ与えられた特権だ」
UCさん「問題は「占いが潜伏してるかもしれない」な状況で好意的にグレラン開始しようとしたあなたの思考回路なんですけど。なんともない話と一蹴するのは変な話」
アパッチさん「おう、考えてやるよ
アキラメモードさん 「じゃあ私吊って○だったらメトロイド吊ってもらえるんです?」 」
アキラメモードさん「COなし」
ニューヨーク厨さん「任せるよ?>予告」
ヤシマ作戦さん「私とか護衛しなくていいから占い護衛してあげてね」
ゆびをふるさんすいません 自分 占い師です アキラメモードさん人狼でした
あややさん「銃殺出しても対抗が対応できるような状況で出したら真証明にもならないけどね」
ガノンドロフさん「ブラフにしてはあまりにやりすぎなのだよ>ヤシマ作戦」
モスラさん「>◆碧の奇跡さん 「何を言ってるんですか、1−1ですよ。超穏やかです。
呪殺でなければ占い偽出れば真。簡単です。」
役欠け無しで出てきたのは印象いいけどコレ真なら言うかって感じ。自分潜伏じゃないって意味も込めての発言かもしれないけど」
ゆびをふるさん「すいません 自分 占い師です アキラメモードさん人狼でした」
任天堂さん「共有初日と聞いたからと言って出てくるような潜伏占いは
最初から素直にCOしておいた方がいいですよ」
牛ロース様さん「正直初日を見てからの潜伏解除はあまり真で見難いと考えています。」
碧の奇跡さん「この雰囲気は噛まれるとみて予告した方がいいんですか、それともいっそのこと狐候補だだっ広く取った方がいいんですか、どっちですか」
リャマさん「いやぁ真狼軸じゃないのかなー。
狂人の発言じゃないしこれ
◆碧の奇跡さん 「何を言ってるんですか、1−1ですよ。超穏やかです。
呪殺でなければ占い偽出れば真。簡単です。」」
アキラメモードさん「じゃあ私吊って○だったらメトロイド吊ってもらえるんです?」
はちみつさん「でも初日2-1ならさー占いか狂人は潜ってるんだよね
狼がどう見てるかは明日の噛みで分かるね」
ニューヨーク厨さん「グレランしかありませんぞー」
瑠璃さん「元々潜る気だった占いが、共有占いとかいう結果0状態で相方初日だったくらいで潜伏解除するのがよく解らんちん。
1−1だったところで相方初日だから占い真!なんて今日日思わないですよ。」
ヤシマ作戦さん「潜伏だと即わかる真に潜伏されたらそれはそれで困るのですが」
リャマさん「呪殺出なければ偽って言うけど自分が占い師だっつーなら呪殺出せるじゃねーの。」
アパッチさん「ヤシマ外したけど、アキラメモードとあややまじで当たってんじゃね?
つってみようそうしよう」
アキラメモードさん「よーしメトロイドが狼だ」
メトロイドさん「まるでいまのいままで潜伏占いを探していたかのような発言ではないですか」
あややさん「3人目の占い候補が出てこないって事は真狂軸で考えりゃいいよ」
ガノンドロフさん「◆碧の奇跡さん 「何を言ってるんですか、1−1ですよ。超穏やかです。
呪殺でなければ占い偽出れば真。簡単です。」

これが潜伏しようとする真の発言には見えんな!ぬるいぞ!」
モスラさん「吊られる潜伏なんで所詮その程度って事です。そして欠け無し発表で出てきたのでなんともな話です>UC」
牛ロース様さん「穏やかじゃないわね・・・・<碧」
ヤシマ作戦さん「真確定したので世界中の電力を集めます」
はちみつさん「初日見て碧の奇跡出てきたのは印象いい」
アキラメモードさん「アキラメモードにしようかアキラメさんのどっちにしようかと思ってました
化物語良いですよね」
メトロイドさん「リャマさんのその騙り寄りの発言はわざとなん?w」
碧の奇跡さん「リャマさん誘導早いですね。怖いですね」
UCさん「潜伏か分からないならそう軽々とグレランとかグレランに好意的姿勢は見せないと思うんですがねえ>モスラ」
ゆびをふるさん「てすと」
任天堂さん「なんだけっきょくふえるのか」
瑠璃さん「そうかー・・・相方非生存かぁ(合掌)
ヤシマ作戦さん真霊能おめでとうございます。」
リャマさん「まあ出るよね
でもさー。潜ってるくせにこれは無いでしょ
◆碧の奇跡さん 「何を言ってるんですか、1−1ですよ。超穏やかです。
呪殺でなければ占い偽出れば真。簡単です。」」
ガノンドロフさん「真−真から狼が出遅れ占いCOすることにより非狼認定を狙いに来るように見える
リャマの挙動が真に見えてしかたないわァ!!」
メトロイドさん「真占いが出ましたね」
牛ロース様さん「狼は騙りに出ると予想してたのですが、1−1ですと明日以降に増えると見ておいたほうがいいのでしょうか。最近は潜伏もよく見ると聞きますし。」
アキラメモードさん「ニューヨークは二度撤回をする」
アパッチさん「アキラメモード!!諦めないで!!」
任天堂さん「で、でたー初日共有の1ー1やー」
碧の奇跡さん入浴中かな?(乱視)
入浴中ってことは何かが見れるかもしれないな!
決して下心はないぞ!!!
モスラさん「役欠け無しだーッ!」
リャマさん「お、凄く真占い師に見られる気分」
碧の奇跡さん「占いCO ニューヨーク厨○」
碧の奇跡さん「何を言ってるんですか、1−1ですよ。超穏やかです。
呪殺でなければ占い偽出れば真。簡単です。」
ニューヨーク厨さん撤回 相方非生存
はちみつさん「リャマしかでてないのでとりあえずはそこ真の進行でいい」
ガノンドロフさん「ぬるいぬるいぞ!」
瑠璃さん「こうなったら状況把握発言を後手後手でやってるあややさんが狼なことに賭けるしかないかと。>アパッチさん」
モスラさん「真か潜伏かわからんけど今日はグレラン日和ですね」
ゲームマスター「狂狼ともに様子見の1−1、最近あんまり見ない形でしょうか」
任天堂さん「当たってたら当たってたで色々めんどくさいことになるのでやめよう」
あややさん「吠え数なんて殆ど当てにならないけどね」
牛ロース様さん「1−1は穏やかではありませんでした・・・むしろ特攻のほうがまだ・・・。」
アパッチさん「ヤシマを外したのだけ認める」
はちみつさん「吠え数割と多かったと思ったけど1-1なんだなー」
UCさん「おはようございました」
メトロイドさん「なんと開幕前からガノンに負けているとは・・・やる気ダウンダウン」
ヤシマ作戦さん「カンカンダラって途中まですごい怖いのに
寺生まれの人出てきてから笑ってしまう」
碧の奇跡さん「おはよう」
瑠璃さん「アパッチさん、ヤシマ作戦さんを狼で見るのは状況的に諦めろん。」
牛ロース様さん「穏やかな進行みたいですね・・・。」
ニューヨーク厨さん共有CO 相方生存
リャマさん「霊能出てるしガノさん挨拶してっから出るよ」
ガノンドロフさん「噴ッ!!!」
あややさん「1-1」
ゆびをふるさん「おはようございます」
アキラメモードさん「◆ガノンドロフさん 「破ッ!!!」
寺生まれのGさん…実在したのか…」
リャマさん占い理由
あんまり理由は無いんだ。
カタカナ繋がりでアパッチかモスラかメトロイドがいた。
アパッチは色が同じで嫌だった
モスラは蛾の大量発生が思い起こされて嫌だ
メトロイドは任天堂繋がりでガノンドロフとの二択に負けた
だから、ガノンドロフだ
任天堂さん「持っててよかったPSP」
リャマさん占いCO ガノンドロフさんは○だったよ
はちみつさん「おはよう」
メトロイドさん「おはよう」
アパッチさん「うぅぅぅうううらららぁぁあああああ
狼は アキラメモード ヤシマ作戦 あややの3人です」
モスラさん「おはよう」
あややさん「おはよー」
ニューヨーク厨さん「おはおは」
牛ロース様さん「・・・お、おはようごzアイマス。」
ゲームマスター「ホラー系はちょっと・・・
苦手ではないんですがフリゲだと驚けないんですよね」
ヤシマ作戦さん「霊能CO」
瑠璃さん「おはようございます」
ガノンドロフさん「破ッ!!!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/07/27 19:48:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モスラ <<<
あややさんの独り言「おはよー」
ゲームマスター「やっぱりカナちゃんが最高ですね
なんてったってカナちゃんですから>該当」
瑠璃さんの独り言「でも怖いの苦手だから「一緒にやろう」と人を巻き込みます(どうなの」
ゲームマスター「個人的には」
瑠璃さんの独り言「ぐぐったらフリゲが出て来たです。
夏の夜はー・・・ひぐらしとかコープスとか、どうですか!
青鬼のプレイ動画でもいいけどっ」
メトロイドさんの遠吠え「必要になったら後で自分でますよ」
ゆびをふるさんの遠吠え「メトロイドさんが 占いCO ゆびをふる● でいいですよね」
ニューヨーク厨さんの会話「「ってなんで初日犠牲者君が!?」

本当の本当に終了」
アキラメモードさんの独り言「こたドラが可愛すぎて生きるのが辛い」
メトロイドさんの遠吠え「騙りなしでいいんじゃないですかね」
メトロイドさんの遠吠え「初日噛みはおまかせ〜」
モスラさんの遠吠え「まった噛み合ってない話をまとめよう。
騙りは無しの方がいい?私は騙りはアカン、しくじる」
メトロイドさんの遠吠え「瑠璃さんだけ対応もちます」
ニューヨーク厨さんの会話「茶番にもなってない茶番終了」
ゆびをふるさんの遠吠え「COなしで吊られるので、夜時間に潜伏占い殺してください」
瑠璃さんの独り言「出来たヾ(・ω・。ノうひょーい!」
ニューヨーク厨さんの会話「「相方は初日犠牲者だからです!」」
アキラメモードさんの独り言「まだ出てないか」
メトロイドさんの遠吠え「じゃあ全潜伏ですかねー CO数厳しかったら騙り追加で〜」
ニューヨーク厨さんの会話「なぜなら?」
モスラさんの遠吠え「メトロイドさんどうですか」
ニューヨーク厨さんの会話「お、いいですね^^」
アキラメモードさんの独り言「ざくアク不眠不休プレイ?もしかして最終章出た?」
ニューヨーク厨さんの会話「じゃあ、初手●進行でも出てみるってのはどうでしょう?」
ゲームマスター「さて、アイコン吊りアイコン占いが起こりそうな気がしてなりませんがどうにかしてくれるでしょう」
碧の奇跡さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゆびをふるさんの遠吠え「初手身内切りで 占いCO ゆびをふる●

よかったらどうぞ」
モスラさんの遠吠え「潜伏苦手騙りたいって方いればどうぞ」
ニューヨーク厨さんの会話「そーですねー 俺も出るつもり」
瑠璃さんの独り言「まだ完グレ表作れてないんだぜ・・・ぜ・・・(ぱたり」
碧の奇跡さんの独り言「また狂人ですか。役職、特に人外好きなんでいいですけど」
ニューヨーク厨さんの会話「あ、私はFOが無難かなーと思っているのですがっ」
牛ロース様さんの独り言「GM様、村建てありがとうございます。お世話になります。」
メトロイドさんの遠吠え「よろー」
瑠璃さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゆびをふるさんの遠吠え「q」
ガノンドロフさんを占います。 >>> リャマ <<<
ニューヨーク厨さんの会話「相方さんはどうします?」
牛ロース様さんの独り言「素村です。頑張ろうと思います。」
あややさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ニューヨーク厨さんの会話「よろしくおねがいしますー」
ゲームマスター「GMはザコック◆eVoW.7ZngMです。
裏でざくざくアクターズ不眠不休プレイしてるから再投票は期待しないでね。・・・今日はマジで。
それでは勝利目指してがんばってください。」
モスラさんの遠吠え「よろしく」
ニューヨーク厨さんの会話「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/27 19:43:39)
牛ロース様さん「宜しくお願いいたします」
ニューヨーク厨さん「よろしく」
あややさん「よろしくお願いします」
はちみつさん「よろしく」
ガノンドロフさん「よろしく」
碧の奇跡さん「よろしく」
kariさんが瑠璃に名前を変更しました。
ゲームマスターながらくお待たせしました。30秒後開始します
碧の奇跡さんが碧の奇跡に名前を変更しました。
ゲームマスターズサが来次第開始します
名前変更よろしくです
kariさんが碧の奇跡に名前を変更しました。
瑠璃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 19:42:05)
碧の奇跡さん「こんばんは」
碧の奇跡さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 19:41:47)
kariさんがはちみつに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤追加につき、もう1名更新とまったかも」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターそれでは更新19:40で合わせてください
kariさんがガノンドロフに名前を変更しました。
kariさんがニューヨーク厨に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り、@1」
ニューヨーク厨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 19:38:55)
さんが任天堂に名前を変更しました。
入浴中さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
任天堂さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/07/27 19:38:32)
UCさん「見たい」
kariさんがアキラメモードに名前を変更しました。
kariさんがUCに名前を変更しました。
kariさんがゆびをふるに名前を変更しました。
かりさんがモスラに名前を変更しました。
kariさんが牛ロース様に名前を変更しました。
kariさんがメトロイドに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター現在赤なし、酉全員確認
そろそろ開始すると思うので名前変更お願いします
モスラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 19:37:09)
かりさん」が村へやってきました。(14/07/27 19:37:06)
kariさんがヤシマ作戦に名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしありがとう」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあややに名前を変更しました。
アパッチさん「こんばんは」
あややさん「こんばんは」
アパッチさん」が村へやってきました。(14/07/27 19:36:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 19:36:17)
UCさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 19:36:05)
ゲームマスター「こんばんわ」
ヤシマ作戦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 19:35:29)
ゆびをふるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 19:35:01)
ゲームマスター「はいな」
kariさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 19:32:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが入浴中に名前を変更しました。
入浴中さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 19:31:42)
メトロイドさん「よろしく〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 19:30:59)
ゲームマスター「しぶい、です。」
リャマさん「今の、挨拶代り、です」
リャマさん「コンボイの謎、です。」
リャマさん」が村へやってきました。(14/07/27 19:29:18)
ゲームマスター「どちらにしてもありがたいです」
kariさん「案山子かも こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 19:27:39)
ゲームマスター「突っ込み待ちですねわかります」
牛ロース様さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 19:25:22)
ピーチ姫さん「いやっ…はずかしぃよ…いじわるぅ…言えないよぉ…いじわるしないで入れてぇ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/07/27 19:24:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はちみつさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 19:15:10)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「&#9416;」
ゲームマスター「おやすみ」
kariさん「&#9390;」
kariさん「rヴぇ亜rンヴ姉ヴ応ヴぉエvぬお栄宇野阿吽ロアん魚r&#9416;」
kariさん「だ分&#9446;る温魚井fな江尾b終えあいうお会うね終えあん魚運お」
kariさんリア狂!
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 19:12:18)
kariさんが碧の奇跡に名前を変更しました。
碧の奇跡さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 19:11:33)
ゲームマスター「ドーモ」
アキラメモードさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 19:08:52)
ゲームマスター〜入村後必読〜
・17人狐あり普通村ルール

・禁止行為 
初心者CO、PP回避以外の村騙り、シスコピ、占いの結果と理由同時張り
初日の早噛み、利敵行為。

・みんなで仲良く楽しく論争しよう、暴言を言わずに論破しよう。

・上記に従ってプレイできない方はお帰りください。
戻る