過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ピクミン
◆Luu57d0s.k
[占い師]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(生存中)
 
 
夏みかん
◆7QQjc2EGTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
たまや〜
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
弓兵
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[人 狼]
(生存中)
 
 
全人類
◆obw4z6z4UQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
インターセプト
◆cQGN9cQ33U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヤキソバン
かり ◆N8W3qIdb7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
モンキー
◆S1.5VsGu/g
[村 人]
(生存中)
 
 
シャバネット
まじでまじめ ◆pYtOgPmcFo
[村 人]
(死 亡)
 
 

ぬこ ◆000009D/8A
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 140425番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「更新が停滞してまいりましたので、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後ともご贔屓に!」
弓兵さん「難しいところだ。霊狐に対応できるような布陣を組むべきなんだろうが、霊ケアなぞという進行には持って行けない。
GM同村の皆さんに感謝を。では、次の聖杯戦争で会おう」
ピクミンさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
夏みかんさん「村建て同村ありがとうございましたー!」
ゲームマスター「はじめてGM村で引き分けました」
たまや〜さん「ではGM・同村ありがとうございました」
ゲームマスター「当村について議論を深めたい方は、こちらのチャットのご利用をお勧めします。

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/wiki/チャットルーム利用上の注意」
モンキーさん「GMさんみなさん最後まで楽しめました!ありがとうです。」
たまや〜さん「たまや〜黒にしてたとしても、ピクミン吊り→霊噛みの流れは変わらなかっただろうから引き分けなんだろうかね」
夏みかんさん「お疲れさまですー」
たまや〜さん「狂人は吊り稼ぎ安泰でありがとうね!」
弓兵さん「仮に最終日狩人COしてもだ、霊偽に持って行ける誘導に自信がなかった。
すまんな、妥協した>マスター」
ゲームマスター「吊り増えてなければ・・・ですかね」
インターセプトさん「GMさん村立てありがとうございました」
ヤキソバンさん「たまやで結果間違えてなければ勝ててたな」
さん「まあ圧倒的有利な狐をここまで引きずったのだから良かったのだろう」
プロキオンさん「お疲れ様ー」
インターセプトさん「狩人を初手で抜いたのが非常に大きかったですね」
たまや〜さん「いや、引き分け上々だよ、まさかホントに霊偽とは思わなかった>相方」
ゲームマスター「お疲れ様でした。各陣営は引き分けおつかれさまです!」
インターセプトさん「おつかれさまでした」
シャバネットさん「おつかれー」
ヤキソバンさん「狐は惜しかった」
モンキーさん「お疲れです」
弓兵さん「すまんなマスター。あの譜面で勝ちは難しかった」
さん「狼すまんのう 初日犠牲者は読めなかったよ……」
たまや〜さん「おつかれさまでした」
ピクミンさん「おつかれさまでした」
「引き分け」です!(14/07/27 21:00:07)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
弓兵さん2 票投票先 → 全人類さん
プロキオンさん0 票投票先 → 弓兵さん
モンキーさん0 票投票先 → 全人類さん
全人類さん2 票投票先 → 弓兵さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
弓兵さん2 票投票先 → 全人類さん
プロキオンさん0 票投票先 → 弓兵さん
モンキーさん0 票投票先 → 全人類さん
全人類さん2 票投票先 → 弓兵さん
さん「まあ狼と狐がブレさせたらどっちか変わるけども」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
弓兵さん2 票投票先 → 全人類さん
プロキオンさん0 票投票先 → 弓兵さん
モンキーさん0 票投票先 → 全人類さん
全人類さん2 票投票先 → 弓兵さん
ゲームマスター「心臓に悪いなあ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
弓兵さん2 票投票先 → 全人類さん
プロキオンさん0 票投票先 → 弓兵さん
モンキーさん0 票投票先 → 全人類さん
全人類さん2 票投票先 → 弓兵さん
たまや〜さん「これでモンキー投票を信じて村がぶれて、弓兵吊れたら悲惨だもんな・・・」
さん「突然死しないだろうな」
インターセプトさん「ここで悩む人がいるっていうのはよくない傾向」
ヤキソバンさん「じゃあ負ければいいよ」
たまや〜さん「◆全人類さん 「俺キツネじゃないからモンキーにいれてる」
ファッ!」
全人類さん「俺キツネじゃないからモンキーにいれてる」
全人類さん「俺キツネじゃないからモンキーにいれてる」
モンキーさん「俺霊投票か 
霊能はどこ投票したのよ」
ヤキソバンさん「弓兵が狩人COすればまだ狼に勝ち筋あったか」
弓兵さん「あぁ、頼むな。狐の度胸勝ち、といったところだろう」
プロキオンさん「それじゃあ僕は弓兵投票だね」
全人類さん「投票済みです^^」
弓兵さん「ここで私が狩人COしたほうがよかったかね。まぁ、どちらにせよ厳しいか」
さん「今日悲しいけど最終日だからCOする以外ないのよね狩人 でも噛む所が霊能だからCOするわけにはいかない弓兵」
モンキーさん「狐だとおもっているほぼ そしてあなた狼がしっくりくる」
全人類さん「キツネ残りは考えないので(ポシティブ思考)吊られた、と考えるしかない>モンキー」
ゲームマスター「死体無しが説明できないねぇ」
弓兵さんLWCO マスターはたまや〜だ
霊結果を見ればわかるだろう。霊狐…それが真相だ

弓兵   ⇔  全人類
↑        ↑
プロキオン   モンキー
ヤキソバンさん「おk、プロキオンそれは正解」
弓兵さん「ち、やはり無理か」
弓兵さん「モンキー、君は霊偽主張だが、霊の中身はなんだと思っている?」
プロキオンさんここで狩人が出ないということは狐残り確定でいいんじゃないかな?
というわけで柱CO 村と狐は僕を吊ってね
インターセプトさん「弓兵は狩人COしておいた方がよかったかな、霊能殴りに行くならば」
弓兵さん「ならば、この死体無しはどこで起きたとみる?」
たまや〜さん「◆全人類さん 「ぼくも狩人ではない」
かわいいと思った」
全人類さん「ぼくも狩人ではない」
ゲームマスター「真狂狐-狼? ないないノシ」
モンキーさん「霊能さん どこ狐だと思います?」
ヤキソバンさん「モンキー視点、たまやが真にみえなくもないし、モンキーは霊能いれるだろう。弓兵は便乗して霊能いれれば狼は引き分け以上は確定」
さん「村人がここで狩人でないから狐と察するかどうか」
弓兵さん「猫真を推すつもりだったが、気が変わった。霊能、君に少し違和感が出た」
全人類さん「ぼくとのラインを繋いでおきたかったからとか?」
シャバネットさん「弓兵のそれは遠回しの狼COなのか」
たまや〜さん「票がぶれる可能性はあるし、全人類狼で告発できずって線はあるか?」
モンキーさん「俺も狩ではない」
さん「この発言のせいでモンキーはおこだよな 偽物確定してるもん」
プロキオンさん「僕は狩人じゃないよ>弓兵」
プロキオンさん「おはようございます」
ヤキソバンさん「あーでもだまってれば、全人類に一票はいるか」
弓兵さん「ピクミンが狼ならば、なぜどこかで●を打たなかったと思う?>霊」
モンキーさん「はい 霊偽確定か」
さん「たまや〜真でいくしかないが、問題はこの時点で村人はお察しをするしかないだろう」
ゲームマスター「霊能吊りは無理じゃね、内訳的に」
弓兵さん狩人いるなら今すぐ出ろ
全人類さん「霊能CO ピクミンは人狼
まあ当たり前。モンキー吊っておしまい」
モンキーさん「おはよ」
インターセプトさん「まず全人類噛み。
そのあと様子見て告発じゃないかな」
たまや〜さん「プロキオンGJ3回の日記を出せばワンチャンか」
弓兵さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/07/27 20:51:46)
全人類さんを狙います。 >>> 弓兵 <<<
インターセプトさん「弓兵が村で全人類LWの内訳って有りうるか?たまや〜真、猫狼の場合か?」
たまや〜さん「霊噛まないと終わるんで、そこ間違う相方じゃないとは思う>猫」
弓兵さんの遠吠え「何気なく、誘導はするが、厳しいな」
さん「4人にしてもいいがこの時点でどういった中身にするのか弓兵は 狩人COでもするか?」
ヤキソバンさん「狼は状況的に勝ちないと思うけど、どうやって霊能吊にいくんだろう」
ゲームマスター「吊り縄増えてなかったらお狐勝ってたかなー」
さん「そして3人 モンキー 霊能 弓兵という」
ヤキソバンさん「ピクミンが吊られて正解だな」
弓兵さんの遠吠え「さて、ここで霊偽を押して私が殴り合うのは進行的にどうだ」
ヤキソバンさん「ピクミンが釣られてせいか」
弓兵さんの遠吠え「これは、狐の度胸勝ちだろう」
たまや〜さん「引き分けだな」
全人類さんの念話「まじかよ」
弓兵さんの遠吠え「なるほどな。2回の死体無はそういうことか」
ゲームマスター「占いさん、お疲れ様でした」
ピクミンさん「おつかれさまでした」
たまや〜さん「ピクミン、全人類が弓兵に投票しそう
弓兵とモンキーはピクミン投票か?
そうするとプロキオンの投票で決まるかな・・・」
モンキーさんの独り言「ふむ」
6日目の夜となりました。(14/07/27 20:48:27)
ピクミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ピクミンさん4 票投票先 → 弓兵さん
弓兵さん1 票投票先 → ピクミンさん
プロキオンさん0 票投票先 → ピクミンさん
モンキーさん0 票投票先 → ピクミンさん
全人類さん0 票投票先 → ピクミンさん
ヤキソバンさん「ピクミン吊なら、ひきわけのうこう、
モンキー吊なら狼勝ち
霊能吊なら村勝ちってところかなぁ」
インターセプトさん「多分ピクミン吊れて全人類噛みで弓兵が告発して引き分け」
ゲームマスター「あ、そしたら狼死んでないといけないのか」
プロキオンさん「とりあえず明日要素は拾ってくるつもりだけど>モンキー」
弓兵さんそれを主張していることこそが霊偽の私霊の2wを主張していると知れ狼!!!>ピクミン」
ピクミンさん「今日弓兵さん吊ってくれないと、2wなら明日は来ません」
インターセプトさん「まあ引き分けだな」
さん「全人類が真ピクミンだということに気がついてきたな」
ピクミンさん「ちょっと今混乱してます、弓兵さんは確実に狼でした
どこかで狼が吊れてるのでは」
ヤキソバンさん「霊能●だせばね」
弓兵さん「馬鹿を言うな。私視点偽が判明した占いを生かす進行があると思うか?>モンキー」
モンキーさん「◆プロキオンさん 「明日が来ればモンキー吊りでいいだろうけど
というよりこの噛み自体露骨に狐探してるような気がするけど…」
最終日に殴り合おうよ!今から布石良くないよ」
たまや〜さん「全人類、ピクミン、弓兵、モンキーどこが吊れるか全く予想がつかん」
ゲームマスター「モンキー視点 猫たま狐狂 ピクミン占 は薄く」
ヤキソバンさん「ケア吊はないよ。猫視点追いたいだろうから、モンキー吊になるとおもう」
プロキオンさん「まあもう狐は状況的にもういなさそうだね」
インターセプトさん「今日霊能占わせると村負けるんだよね」
全人類さん「残念ですがピクミンさんとはお別れです」
プロキオンさん「明日が来ればモンキー吊りでいいだろうけど
というよりこの噛み自体露骨に狐探してるような気がするけど…」
ピクミンさん「弓兵さん狼なので吊ってください、やばいです!」
弓兵さん「ち、たまや狼想定で書いた私の村アピはなんだというのだ」
ピクミンさん「ほとんどたまやさん狼だと思ってたから、弓兵さんでおわりだとおもってました」
全人類さん「モンキーさんも怪しいけどとりあえず占い吊れば最終日はいける」
ヤキソバンさん「ピクミン吊でいいよ。へたに呪殺だされたらまけちまうぜ」
モンキーさん「占いは今日霊能占いでいいよ」
弓兵さん「この主張は明らかにおかしなところだ。
つまり君は、私と霊能の2wを主張しているのだぞ?>ピクミン」
さん「これは荒れるぞ」
ピクミンさん「内訳整理できてなかった…」
ゲームマスター「霊●出したらケア吊りされるところだったんじゃない?」
夏みかんさん「ピクミンは占ってないところギリギリまでケア言って」
ピクミンさん「霊能占っていいですか」
ピクミンさん「ほんとだ>弓兵さん」
プロキオンさん「これは普通にピクミン吊っていいんじゃないかな?」
モンキーさん「もう占い吊り切って最後で良いかも」
インターセプトさん「モンキー視点でも霊偽が確定
これで霊能が吊れる」
弓兵さん「では、君視点の2wは私とどこになるんだね?>ピクミン」
ピクミンさん「弓兵さん吊ってくれれば終わります。」
たまや〜さん「死した後もたまや〜真を追ってくれ〜〜」
ゲームマスター「さあてクライマックス」
ピクミンさん「たまやーさん狐だったということでは」
ヤキソバンさん「霊能判断しくったな。●だせば、かてたのに」
全人類さん「ピクミン吊ればとりあえず最終日か」
弓兵さん「・・・ん?霊結果○だと?どういうことだ?」
ピクミンさん「猫さんは狂人ですよ>全人類さん」
インターセプトさん「ピクミン、たまや〜両視点で全人類ケアの展開」
インターセプトさん「ピクミン、たまや〜両視点で全人類ケアの展開」
さん「おっ 狼が霊能偽に気が付きましたよ」
モンキーさん「これは霊能偽だった」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
弓兵さんさて、村アピをさせてもらおうか

まず、全体を通しての発言を落とさず推理に貢献したこと
最大の村アピは初日
◆弓兵
「そう、それが問題だ。
だが、最悪のケースは狼狂がすでに囲われたケースだ。これを考えたのなら占いロラも辞さないところだ。
結局、どちらが正着か、というのは個人次第だがね>焼きそばパン」

つまり、私、たまやーの2w想定ならば、私は初手囲いにも関わらず占いロラを進言しているのだ
もちろん、初手で囲われたのならば私がここで占いランなぞ推すはずがない
私がここで推すのは、ただひとつ、グレラン進行で確実に2wとも安全圏に逃れるのだから
たまや〜さん「相方視点、霊偽透けた」
プロキオンさん「おはようございます」
弓兵さん「あぁ、勿論その結果は知っている。それ故、それ相応の準備はしてきた」
全人類さん「霊能CO たまや〜村人
猫が真っぽいです・・・」
夏みかんさん「おつかれ」
モンキーさん「おはよう!」
ピクミンさん「理由:私の最後のグレーなので。
今まで引けなくてすみませんでした」
弓兵さん「おはよう」
ピクミンさん「占いCO:弓兵●」
6日目の朝となりました。(14/07/27 20:43:15)
夏みかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏みかんさんを狙います。 >>> 弓兵 <<<
さん「んーないな モンキー釣りする以前に猫真なら狐探しの日だから結局ピクミン釣りになっちゃう」
たまや〜さん「占いケアが入ると、霊噛みで引き分けには持っていけそうだが」
ゲームマスター「弓兵と霊能の票で占いケアになるのかなあ、んー」
たまや〜さん「モンキー吊りから霊占いだと狼勝つのか・・・あるか?」
夏みかんさんの独り言「猫真…?」
たまや〜さん「3日目霊能護衛する場面でもないとは思ったんだよなあ・・・」
さん「あー 霊能占わなかったのかな」
たまや〜さん「ピクミン噛みはしないだろう、おそらくプロキオン噛みだろうね」
ゲームマスター「LWは猫真主張か」
ピクミンさんの独り言「ずっと●ひけなくてすみませんでした」
弓兵さんの遠吠え「プロキオン噛み」
弓兵さんの遠吠え「銃殺を出せない占いの真を見るのか?程度に言っておくか」
さん「遺言呪殺=弓兵しか吊る所なくて村の勝ち 村はこれしかないな」
シャバネットさん「ピクミンが死ぬば弓兵が吊られる」
ゲームマスター「狼さん、お疲れ様でした」
弓兵さんの遠吠え「きついな」
弓兵さんの遠吠え「明日ピクミン吊って、最終日モンキーと殴り合い」
たまや〜さん「おつかれさまでした」
たまや〜さん「マジで霊能狐じゃねえか」
弓兵さんの遠吠え「お疲れ様だ、マスター」
モンキーさんの独り言「う〜ん」
弓兵さんを占います。 >>> ピクミン <<<
5日目の夜となりました。(14/07/27 20:38:41)
たまや〜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ピクミンさん0 票投票先 → たまや〜さん
たまや〜さん6 票投票先 → 全人類さん
弓兵さん0 票投票先 → たまや〜さん
夏みかんさん0 票投票先 → たまや〜さん
プロキオンさん0 票投票先 → たまや〜さん
モンキーさん0 票投票先 → たまや〜さん
全人類さん1 票投票先 → たまや〜さん
ゲームマスター「まあ初手囲いの時は見つけにくいわなー
下手に早々に占おうものなら真切られるし」
ヤキソバンさん「どのみち村かちなさそーだぞぉ」
たまや〜さんヤキソバンが村だった場合、
占→村で吊れてたら負けの場面で柱する意味が全くない、ここは飽和避けた狼!
ヤキソバンさん「いやそれだと、呪殺で狼かちなのか!!」
モンキーさん猫真だけはない
弓兵さん「・・・あぁ、そうか。まずいな。これ、猫が真のパターンか」
プロキオンさん「ただこれ状況的に猫真もちょっとあり得る感じになってきて怖いんだけど」
ヤキソバンさん「あしたモンキー吊はいれば勝てるけど」
たまや〜さん「◆夏みかんさん 「もし霊狐だったら2w残ってるんだし告発して逝くだろ。」
霊偽の時点で2W残りじゃないっていうのが分からない?」
さん「占い可哀想なぐらい見つけられなかったな 俺は逆に弓兵◯用意してたんだけど… 遺言呪殺になったら笑う」
弓兵さん「狩人生存のケースが考えられる。おそらく、告発なぞ無意味だろう>みかん」
ピクミンさん「ずっと●ひけなくてすみませんでした」
ゲームマスター「明日弓兵●出て霊ケアして村勝ちになりそうだな」
全人類さん「たまやに沈投しときました」
モンキーさん「霊偽追わないのか?もはや感はあるけど」
夏みかんさん「もし霊狐だったら2w残ってるんだし告発して逝くだろ。」
シャバネットさん「んー・・・」
たまや〜さん吊り3で最大2人外残り、ここで私吊っても構わない!
ただし明日は全人類吊り→ピクミンで狼狐吊り切れ!
以上!
弓兵さん「まぁ、そうだろう。君視点、私しかグレーはいないのだから>ピクミン」
ゲームマスター「しかし真視点弓兵と霊能しか占い先ないのだが」
たまや〜さん「違う、ヤキソバン●で終わってない、猫狂は決定でいいのか」
弓兵さん一応言っておくか。昨日今日でたまやでGJ出た狩人がいるなら出ろ。
霊偽とか今から追えないが、情報にはなる
ピクミンさん「明日は弓兵さん占います」
プロキオンさん「最低でもたまや〜GJを主張する狩人がいたら出てきていいと思うところだけど」
さん「狂狼が狐に挑むが全返り討ち、占いは全く見つけられず困惑」
ピクミンさん「たまやーさん狼か狐です、吊ってください」
弓兵さん「たまや狼想定=霊噛み。
だが、昨日の死体無しを見ていなかったのか?霊GJならば」
ヤキソバンさん「ここで狼引けないなら負けです><ノ」
ゲームマスター「切ったかライン」
プロキオンさん「吊りが増えてのライン切れなんだね」
たまや〜さん「ちっ・・・猫○からどうも怪しいとは思ったよ
霊能狐で猫狼なんだろ?」
ピクミンさん「私か霊能かまれるんだろうな…とよる思ってたので、ここで死体なしはうれしいです」
モンキーさん「なんだこのライン切れ」
全人類さん「たまやさん吊です seeyou」
さん「おー狐噛みの吊りが増えたが狼の占いは切られてしまった。」
弓兵さん「ここで死体無し、か。不穏だな。この死体無、素直に霊GJで見るのか。噛みあわせ先が狐と見るかだ」
ピクミンさん「霊能真でしたね」
夏みかんさん「ヤキソバ村やったらたまや〜ライン切れ」
プロキオンさん◆ピクミン 「なんでですか>プロキオンさん」
確定白はたくさんあれば村有利になるからだよ
村視点で白が増えれば増えるほど吊る必要のなくなる場所が増えるんだからね
あと君視点だとたまや〜は狼で見れる場所だから
初手囲いの可能性だってあり得るはずだよ
たまや〜さんいや、待て、ヤキソバン村じゃねえだろ>全人類
ゲームマスター「結局霊噛んだのか」
ピクミンさん「GJ交じりでしょうね!」
プロキオンさん「おはようございます」
夏みかんさん「おはよさこい」
モンキーさん「悩んだけどここはも占い真狼決め打っての吊りで良い気がしたので投票した。
となると、ヤキソバで終わるけど 狐目ねぇ・・・俺視点猫真ないからプロキオンは大丈夫だし。
夏みかんか・・・そうなると。」
全人類さん「霊能CO ヤキソバン村人」
ピクミンさん「理由:昨日の発言予告通り、狐かなと思う人を占います。
◆夏みかん「完グレ占いしてどうすんのよ・・・」
占われるのいやがるそぶりもありましたし。」
弓兵さん「おはよう。あぁ、この響きは実に君に会っている」
たまや〜さん理由:
完グレの夏みかんも狐臭くはあるが
対抗が生存して予告している以上こっちを占うほかない
ピクミンさん「占いCO:夏みかん○」
モンキーさん「おはよう!」
たまや〜さん「占いCO モンキー○」
5日目の朝となりました。(14/07/27 20:32:57)
全人類さんを狙います。 >>> たまや〜 <<<
夏みかんさんの独り言「明日はピクミン吊ろう」
インターセプトさん「いや引き分けは無理じゃないかな
狐勝ちか村勝ちか狼がえらぶ形になるのでは?」
さん「これは結果がつながるにも関わらず対抗占いを噛むという珍事が見れるかもね」
ゲームマスター「6>4>だから死体無しと結果から気づいて告発しても引き分けには持っていけますね」
さん「やっぱり護衛と間違われてるな」
弓兵さんの遠吠え「霊護衛が面倒だな。初手囲いで見られたら面倒だ」
たまや〜さんの遠吠え「2死体出たらモンキーとの殴り・・・詰んでるな」
夏みかんさんを占います。 >>> ピクミン <<<
シャバネットさん「かと言って霊能狐とか狼が言おうもんなら狼絶滅
やっぱお狐の勝ちや」
たまや〜さんの遠吠え「そうだな、霊結果出たら私破綻だから、ピクミン○でピクミン噛むわ」
インターセプトさん「6>だから明日狼は吊られないといけない
ピクミンが吊れたらアウト
告発も数えてないけど両占いのグレー数的に無理でしょうしね」
弓兵さんの遠吠え「あぁ、だめだ。グレーが狭すぎる。2死体出たらアウトか」
夏みかんさんの独り言「ピクミン視点ほぼ私人外じゃね?
ジャパネットが狐じゃない限り」
弓兵さんの遠吠え「夏みかん狐想定なら、対抗噛んで私の潜伏勝負でもいいですがね」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
ゲームマスター「いや、つないだら霊能偽が狼に伝わります」
さん「6-4であと2回釣りだから狐噛みしないと詰みでーす ただし噛んでも狼が出てきて狐指定しないと結局詰みでーす」
弓兵さんの遠吠え「◎噛みか対抗噛み」
シャバネットさん「狐が勝つわ」
たまや〜さんの遠吠え「面倒だな、プロキオンが狩人だった臭い」
弓兵さんの遠吠え「さって、どうするかね」
4日目の夜となりました。(14/07/27 20:27:56)
ヤキソバンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ピクミンさん2 票投票先 → ヤキソバンさん
たまや〜さん1 票投票先 → ピクミンさん
ヤキソバンさん5 票投票先 → たまや〜さん
弓兵さん0 票投票先 → ヤキソバンさん
夏みかんさん0 票投票先 → ヤキソバンさん
プロキオンさん0 票投票先 → ヤキソバンさん
モンキーさん0 票投票先 → ピクミンさん
全人類さん0 票投票先 → ヤキソバンさん
さん「繋げられた時やられた!と思っても狼は遅いわけだな 霊能も信じれないが釣れないし」
インターセプトさん「ヤキソバ吊りだろうな」
ゲームマスター「お狐はたまや〜真で見てるからラインをつないでくるでしょう
そうなると狼ゲーになりますかね」
たまや〜さんただし、ヤキソバンがこういうのは村視点じゃないことは間違いない
何故なら猫真ならどうあがいても既に残念村になるからだ
ヤキソバンさん「村なら、まだ間に合うからあるよ」
弓兵さん「焼きそばパンのこの生存欲のなさはなんだ?逆に残してもいいのではないか?」
夏みかんさん「完グレ占いしてどうすんのよ・・・」
プロキオンさん「ここでヤキソバンが狼で吊られに行くメリットってあるっけ?」
ヤキソバンさん「霊能護衛で。」
弓兵さん「おそらく残ってる占いは真狼。猫の真を切るならな。
焼きそばパンを吊って見てもいいがね。猫真を切るなら、両方どちらかの占いに真はいるはずなのだ」
ピクミンさん「なんでですか>プロキオンさん」
モンキーさん「今日も占いきるのか・・・まぁ真狼残りしかほぼ無いし
あの霊信じるなら占いきりでいいのか なるほど」
さん「これは人数少ないから混迷のままかなり村人不利のまま狐で終わるな」
たまや〜さんもちろん、ヤキソバン吊りでも問題は全くない
プロキオンさん「いや、夏みかんよりは弓兵占うべきなんじゃないの?>ピクミン」
ヤキソバンさん「俺吊ね」
全人類さん「ヤキソバン吊るか,」
シャバネットさん「占いに狼混じり濃厚だしたまや吊っていい」
夏みかんさん「死体なしなぁ。昨日インターセプト噛みやったからまたグレ噛んだってのも考えられるけど、ここでグレ噛むのは正直首絞めてる気しかしない。」
ヤキソバンさんピクミン吊るなら俺吊っておけ。それはBJ
ピクミンさん「占いなのでやめてください、せめて夏みかんさん占ってからにしてください」
プロキオンさん「今日も占い切りでいいんじゃないかな
死体なし出たとはいえ余裕がなさすぎるところなんだし」
弓兵さん「危険?何がだ?霊真を見るのならまだ2wは生存。つまり、うどんの危険はない。
主にどのへんが危険なのだ?>ピクミン」
ヤキソバンさんじゃあ俺吊って霊能護衛で
たまや〜さん「●吊りじゃない、キミが吊られる番>ピクミン」
ピクミンさん朝言った通り、今日はなつみかんさん予告してます
モンキーさん「俺逆囲いとかないから ヤキソバ●は普通にあると思ったからなお印象良くなったな」
ゲームマスター「死体無し把握からのたまや〜の●打ち?に見えないこともない」
たまや〜さん「占い噛みに来ない時点で占い真狂狐の線はないと思うから夏みかんかモンキーどっちか狐だろう」
ヤキソバンさん「呪殺でれば吊数はまだ間に合うとおもう。昨日人外吊ってるなら」
さん「別に霊能はまだつながってないよねぇ」
ピクミンさん「私視点、たまやーさん狼か狐です。●吊は危険です」
インターセプトさん「そこはそんなに違和感感じないですね>GM」
弓兵さん「そして、ピクミンが○に○をかぶせてくるあたり真狼…
あぁ、というか霊結果○か。ならば真狼は確定か」
プロキオンさん「そしてヤキソバン黒は割と納得なんだよね」
たまや〜さん「あと1WがほぼピクミンでFAだ、明日で狐探して華麗に決めたい」
さん「狂人を含めると4人外だけどより厳しい村だからますます役職にいっちゃうな」
ゲームマスター「んー狂人断言はちょっと臭いんじゃないのかと
◆全人類さん 「霊能CO 猫は村人
はいはい狂人ですね」」
たまや〜さん「おい、ヤキソバンが起きてこない、これは察しろと言うことか?」
ヤキソバンさん「俺の処遇はまかせるよん」
弓兵さん「◆ヤキソバン
「俺はモンキー吊るけど、グレランはないよ。今日は●吊るか
真なさそうな占い吊」
意見がぶれたな。投票的に。心変わりの理由は言えるか?」
ヤキソバンさん「おはよう」
夏みかんさん「狂人やったらピクミンライン切れてないわ。」
弓兵さん「いい死体無しだな。だが、占いGJで見るか霊能GJで見るかは微妙なところだ」
ピクミンさん「今日は夏みかんさん予告します」
プロキオンさん「ここで死体なしなんだね」
たまや〜さん「占い内訳が大体見えてきた
猫が騙らされた狼、ピクミンが薄いモンキーで囲いに来た狂っぽいな
って考えてたんだけど逆だったのか」
インターセプトさん「4人外だよ>猫」
プロキオンさん占い印象  :○ たまや〜>ピクミン ●
非役職者印象:○ 弓兵>夏みかん>モンキー>ヤキソバン ●

これどっちも真要素はあるんだよね
たまや〜は狼だったら僕を噛まなかったのが違和感があるところだし
ピクミンは自分の白を必死に守ろうとしている感じがするね
結局のところここで真狼だと思うよ
グレーはヤキソバンが急に黒くなってきたといった感じだね
村を吊ろうとしている狼目な感じがするかな?
モンキーさん「う〜ん占いは〇貰ってるけど、たまや〜のが真印象だなぁ。
今日の占い結果に注目だ。あと霊能ブレブレというか適当すぎ。」
弓兵さん猫が狂人でモンキーに●を打てるか否か、というところか
被せただけ、という見方はあるが
ピクミンがモンキーに対して少しだが、勢いが足りないところではある
自分の○ならもっとかばってもいいのではないか??怖いとこだが、猫真もありそうで怖いとこだ
夏みかんさん「完グレ:私とヤキソバパン
インターセプト噛みがわりと不明。考えられる点としては狩狐探し。そうでなければさっさと役職噛むもんじゃないか?
猫の中身をみるためにも霊の結果がみたい。●ならピクミン吊まったなし。

んで●ならモンキーの逆囲いも考える。」
モンキーさん「おいおい」
たまや〜さん理由:
まず予告忘れました、ごめんなさい!!

◆ヤキソバン「んじゃモンキーきるか」
◆ヤキソバン「●吊。でライン判断」
うん?占い切りの場面でパンダ吊り先行っておかしいですよね?
そんでもって投票は最終的に猫にしている・・・
2日目の挨拶位置は遅いけど狂は占いに出てそうだしここは狼狐あると思うので占う
全人類さん「霊能CO 猫は村人
はいはい狂人ですね」
ピクミンさん「理由:対抗の○占い。対抗の○から呪殺しないと、信用してもらえないと思い占いました。
今日はすりよりもみられたし、昨日占いたかったけど発言で予告されてて占えなかったので今日は占います。」
たまや〜さん「占いCO ヤキソバンは●でした」
プロキオンさん「おはようございます」
弓兵さん「4日目をイメージしろ。自分が生き残れる構成を…!!!!」
モンキーさん「おはよう!」
夏みかんさん「おは。たまや〜予告投票どうしたん?」
ピクミンさん「占いCO:プロキオン○」
4日目の朝となりました。(14/07/27 20:21:23)
全人類さんを狙います。 >>> たまや〜 <<<
さん「もともと3人外の5吊りの村なのだからグレランや●だしではどうしようもなかったりする」
夏みかんさんの独り言「予告は?」
ゲームマスター「霊能狐に乗っ取られてたら、最後に狼に噛ませて引き分けで諦めろんでしょうね
残念ですが」
さん「きっと狩人がいると誤認するでしょうねえ みんなあんま人数少ないのに慣れてないのかもしれない」
インターセプトさん「3−1で霊まで吊ってたらだいたい負けるでしょうけど」
ピクミンさんの独り言「占いCO:プロキオン○」
さん「しくじりましたねえ 初日犠牲者の賭けにかった狐は大抵もう負けることはない」
ゲームマスター「霊噛みか。狐把握しますかね?
霊鉄板護衛しそうなグレーもいそうな感じですが」
弓兵さんの遠吠え「焼きそばパン●なら納得の配置だとは思うがね」
たまや〜さんの遠吠え「猫の霊結果を見せたくないってだけだな」
プロキオンさんを占います。 >>> ピクミン <<<
たまや〜さんの遠吠え「狐目に●出す、どこかなあ」
弓兵さんの遠吠え「あぁ、霊噛みでいこう。あの霊能は残してもいいとは思うが」
さん「吊れないよ というか12人村で3-1の時点で全部吊らないといかんのよ本当は」
弓兵さんの遠吠え「そこは明日殴るから安心しろ>ゲス顔」
ゲームマスター「うどんも近いかねぇ。たまや〜が予告忘れちゃったテヘペロとか言って吊られに掛かればいいかもしれませんが、そんな消極路線をとるようには見えませんね」
たまや〜さんの遠吠え「狐探しできないのは痛いが霊噛み100でいきたいけどいいよね」
夏みかんさんの独り言「満場一致ェ」
シャバネットさん「この霊能吊れないんじゃないかな」
全人類さんの念話「pikumin おおかみ
たまや 真
猫 きょうじん
モンキー狼」
インターセプトさん「わかってたしじゃなくて当たってたし」
さん「あー20秒遅かったのでやられてしもたわー でもいい仕事したろ 狂人的にはな ※霊能を除く」
ゲームマスター「狂人さん、お疲れ様でした」
インターセプトさん「あと全人類偽もわかってたしもういいや」
たまや〜さんの遠吠え「予告忘れちゃったよ」
3日目の夜となりました。(14/07/27 20:16:18)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピクミンさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → モンキーさん
たまや〜さん0 票投票先 → さん
ヤキソバンさん0 票投票先 → さん
弓兵さん0 票投票先 → さん
夏みかんさん0 票投票先 → さん
プロキオンさん0 票投票先 → さん
モンキーさん1 票投票先 → さん
全人類さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「全人類さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ランだと真切られる覚悟で占い候補の人外票と狐票が真に集まってきそうだけどねぇ」
インターセプトさん「護衛先はあってたからそれで溜飲を下げます」
たまや〜さんとりあえず今日も投票で予告はしておく
弓兵さん占いランで正着だ、あわせろ
モンキーさん「まぁ今日は確実に占い切る日だから安心して猫投票するわ」
ピクミンさん「もんきー村人でした 信じてください」
全人類さん「じゃあぼくを信じる人は占いランで」
たまや〜さん「あー、待て待て、猫狂ならモンキー狼あるが、
猫狼濃厚かと思ってきたからモンキー身内切りはないだろ
猫吊りを勧める」
プロキオンさん「今日はモンキーじゃなくて占いを一人切る日だと思うよ
モンキー白だったら吊り数が足りなくなるんだし>ヤキソバン」
弓兵さん「この占い結果、もンキーを初手で占う占い師。囲い狙いといえばそうは見えるが。猫狂ならそこに●は出せないとは思うがね」
ピクミンさん「モンキーは結果○でした!」
夏みかんさん「残り最大人外数考えて今日は占い切りに入らないとだめだ」
全人類さん「猫の新は発言的に確かに微妙だけどモンキーは吊りたい
猫さん誤爆ですか?」
モンキーさん「俺吊りってことはピクミンも切るって事か?」
ピクミンさん「猫は狂人です」
ピクミンさん「猫とモンキーでランしてください。私真だとおもうひとは猫に入れてください」
ゲームマスター「視点3人外見えてる猫吊りがいいですかねぇ」
モンキーさん「これで猫切れないなら話にならないわ」
プロキオンさん「騙らされた狼がローラーされようとするのかな?
どちらかといえば狂目だと思うけど>たまや〜」
たまや〜さん「対抗吊っていかないと間に合わん気がするが・・・?
まあモンキーは占うつもりもない私のグレーだからいいっちゃいいけどさ」
夏みかんさん「●でライン判断言うけど昨日の○で吊余裕ないで>霊」
さん「狐狙いだったんだけどかぶるとは思っていなかったなぁ」
弓兵さん「この結果貼りの遅さ、そしてこの遅い結果で猫の真は切りたいとこだがね。
だが、パンダを吊るす余裕があるか、だ」
ヤキソバンさん俺はモンキー吊るけど、グレランはないよ。今日は●吊るか
真なさそうな占い吊
モンキーさん「CO絶対無い! 猫吊り」
たまや〜さん「ぶっちゃけこれ霊能に指定任せられん気がするが」
モンキーさん「◆全人類さん 「初日なんてかまかけて遊ぶものでしょ・・>モンキー」
霊能がやっちゃいかんでしょ!」
全人類さん「モンキー吊るか猫吊るか、2択」
弓兵さん「◆ヤキソバンさん 「んじゃモンキーきるか」
そこはグレーというか、パンダなんだがな。ここで占いを切らなければロラ完遂が間に合わないぞ」
プロキオンさん「流石にこれは結果被せてきたようにしか見えない感じがするところだね」
さん「いきなりの遅刻で誠にすいません」
ヤキソバンさん●吊。でライン判断
ゲームマスター「猫遅延●打ちそしてモンキーはパンダに」
夏みかんさん「結果被せてきたふうにしか見えないんだが」
ヤキソバンさん「ピクミンの真切り+」
ピクミンさんモンキーは私の○です、切らないでください
モンキーさん「超おっそくパンダになったよー」
たまや〜さん「・・・猫、語らされた狼説?」
全人類さん「初日なんてかまかけて遊ぶものでしょ・・>モンキー」
モンキーさん「なんで俺切られるんだ」
弓兵さん「しかし、これはまた変わった噛みだな。
猫の○噛み。いや、正直この時点で○噛み、というのも疑問なんだが」
プロキオンさん「猫がまだ結果出してないんだけど…」
夏みかんさん「というか猫どこだ」
たまや〜さん「さて、まずはここで対抗切ってもらう必要があるが・・・
猫の結果はどうした?」
さん「占い理由:あんま大した情報ないけど普通の事いって雲隠れしちゃったからな
霊能がつりたがってるけど大した理由でもないしな
狐以外の仕事終わったわ」
ヤキソバンさんんじゃモンキーきるか
モンキーさん「おいw」
全人類さん「ぼくのこと信用するなら占っていいよ>ピクミン」
さん占い:モンキー●
ゲームマスター「偽占いの〇を狐目で抜いたようです」
さん「悪い 遅刻したわ」
弓兵さん「霊能、君は村の指揮役だ。あまり思考を外に漏らすな」
シャバネットさん「狩人おつかれー
しかしこれはきつい」
ヤキソバンさん「モンキーに生存よく感じたなぁ オレ投票とかね」
夏みかんさん「インターセプト噛んでる余裕があるのか?」
プロキオンさん占い印象 :○ ピクミン>たまや〜>猫 ●
グレー印象:○ 夏みかん>ヤキソバン>モンキー ●
白貰い印象:○ 弓兵>インターセプト ●

猫は真切っていいと思うよ
発言が全体的に吊られに言ってる感じがするし…
ただここは狂目なんだよね
たまや〜はこのグレスケ出せていれば非狼でみていいんじゃないかな?
グレーで気になるのはモンキーだよ
挨拶位置が遅い場所を吊ろうって
占い内訳を何で見てるのかがちょっとよく分からないかな?
ヤキソバンがCCOに備えてたんだったらもうちょっと早い位置で挨拶してそうな気がするけど…
たまや〜さん「シャバネットは○か、まあ盤面整理で投票したのでしょうがないか」
ピクミンさん「対抗の○占っていいですか>全人類」
弓兵さん○たまや>ピクミン>>>猫●
ちなみに猫は出たしが狂目と言ったとろこか。
それくらいロケットは印象が悪いところ。個人的にだがね
たまやが○なのは自視点囲いがないからだ。ピクミンが占い3の状況で予告しないのは少し印象悪いところだな
さて、どうせ今日から占いロラだろう。私の感想では、狂を狙うなら猫、狼ならどちらでもいい、という印象だな
モンキーさん「それから霊能・・・
◆全人類「ぼくはモンキーさんに投票します」
◆全人類「じゃあヤキソバンさん吊ろうか」
発言に一貫性ないぞ・・・信頼するに足りなさ過ぎる。」
ヤキソバンさん「おはよう」
夏みかんさん「予告してんのはたまや〜だけな。ここが溶けてなかったら非狐でみていい。
ピクミンは「呪殺できるまでがんばりたいです」
>できるまでってなんだよ。そこまで生きてると思ってる?毎日の結果で信用とろうって気持ちはないのかと思った。
猫はよくわからん枠。」
ゲームマスター「狩人さん、お疲れ様でした」
プロキオンさん「おはようございます」
インターセプトさん「うわあ」
夏みかんさん「おはよう」
モンキーさん占い印象・・・
〇たまや〜>ピクミン>猫●
猫の早いCOはやはり真のそれには見えないなぁ・・・狐の線も実はあるし切れれば切りたい。
弓兵さん「別に、3日目がきても構わんのだろう?」
たまや〜さん理由:
まあ2手目の占い先ってのは信用一番だと思っている
村目で○引いていくのも圧殺の手段として有効だからな
プロキオンは全体的に占いの出方をよく見ている
残り1分の時点で発言の伸びも順調だし
村目と見て、狼狐なら怖いと見ての占い先として妥当と判断したぞ
ピクミンさん「プロキオン:対抗が予告してるので除外
夏みかん:たぶん村。頼りになりそうな感じ
弓兵:8発言と多弁。呪殺狙うならここは違うと思う
ヤキソバン:指定っぽいことされた時の反応が村
モンキー:狐っぽい。無難発言。
インターセプト占いたいがこちらは対抗の○なので、モンキー占う。

いろいろ考えて、モンキーとインターセプトで迷って、モンキー占うことにきめました。」
全人類さん「霊能CO シャバネット村人」
モンキーさん「おはよう!」
ピクミンさん「占いCO:モンキー○」
たまや〜さん「占いCO プロキオンは○でした」
3日目の朝となりました。(14/07/27 20:09:24)
インターセプトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インターセプトさんを狙います。 >>> たまや〜 <<<
ゲームマスター「村役が占いさんだけになりそうな気配」
シャバネットさん「だって占い2だと思ってたんだもん」
ピクミンさんを護衛します。 >>> インターセプト <<<
ゲームマスター「銃殺出ない展開でしょうから、狼vs狐の勝負ですかねぇ
狼村ともに引き分け拾えれば、と行った所でしょうか」
モンキーさんを占います。 >>> ピクミン <<<
たまや〜さんの遠吠え「占い先はプロキオンだから、○で出す
呪殺対応は出来ないのでよろしく」
弓兵さんの遠吠え「噛みは頼むぞ、マスター」
弓兵さんの遠吠え「うむ、そこは残したくはないな。」
たまや〜さんの遠吠え「完グレではないけど、猫狂人と見るならここ狐の可能性あるしな」
弓兵さんの遠吠え「するなら噛みあわせにしておけよ。グレーがちじまるのは首絞めと同議だ」
たまや〜さんの遠吠え「インターセプト噛み 115でいくか」
シャバネットさん「んふっ仕方ないねハハッ」
夏みかんさんの独り言「まあ真狂狼もしくは狐混じりじゃろ」
たまや〜さんの遠吠え「狐狙いでグレー噛みしようと思う」
弓兵さんの遠吠え「さて、ピクミン真かね。相方護衛の日記はすでに書いている」
モンキーさんの独り言「霊能の発言がなぁ・・・」
さんの独り言「ひどいシャバネット全力だ かばえないぞ」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/07/27 20:04:36)
シャバネットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピクミンさん1 票投票先 → シャバネットさん
シャバネットさん5 票投票先 → ピクミンさん
さん0 票投票先 → 夏みかんさん
たまや〜さん0 票投票先 → シャバネットさん
インターセプトさん0 票投票先 → 全人類さん
ヤキソバンさん2 票投票先 → シャバネットさん
弓兵さん0 票投票先 → シャバネットさん
夏みかんさん1 票投票先 → ヤキソバンさん
プロキオンさん0 票投票先 → シャバネットさん
モンキーさん1 票投票先 → ヤキソバンさん
全人類さん1 票投票先 → モンキーさん
全人類さん「ぼくはモンキーさんに投票します」
たまや〜さん「明日からは占いきりだ、霊能に頼らず村で考えていこう」
弓兵さん「私は逆に偽を認定していたな別に、早期に占い真を切ってしまって構わんのだろう?>インターセプト」
プロキオンさん「ここで吊る人指定する意味ってあまりないような気がするんだけど>インターセプト」
ピクミンさん「私は予告はしません」
さん「弓兵よ、だからここ12人なのよ?速く出れるなら出るのだよ」
ピクミンさん「呪殺できるまでがんばりたいです」
たまや〜さんプロキオン占うぞ
ゲームマスター「初手から指定いくとはアグレッシブ乗っ取り霊能さんですね」
全人類さん「じゃあグレランという名の・・・」
夏みかんさん「どうしてもしたいって言うなら投票ではなく昼間に発言>ピクミン
指定になったら投票でもかまわん」
ピクミンさん「占いロラするなら、無駄占いしかできてない私は明日まで残していただけるとありがたいです
情報残せてないのがつらいので」
インターセプトさん「じゃあヤキソバと全人類のランにしよっか^^
なんならロラでもいいよ!」
シャバネットさん「つーか指定なんか聞かんいみわからん」
弓兵さん「そう、それが問題だ。
だが、最悪のケースは狼狂がすでに囲われたケースだ。これを考えたのなら占いロラも辞さないところだ。
結局、どちらが正着か、というのは個人次第だがね>焼きそばパン」
プロキオンさん「1人だけ切って明日グレー指定するんだったらありだと思うんだけど>ヤキソバン」
モンキーさん「まぁ挨拶位置遅いし ヤキソバは吊っておいてもいいかな」
たまや〜さん「初手で指定はないだろう」
ゲームマスター「自分が指揮役だったら猫をまず切りたいですかね
対抗へヘイト売っているところなんかも印象が悪いです」
さん「いやあ占いローラーもしょうがないんじゃない ここいっとくけど12人だよ?そんな進行遅くないよ?」
ヤキソバンさん「それは指定でいいの?>全人類」
インターセプトさん「弓兵を占った理由が
「別に初手で占ってしまっても構わんのだろう?」
だったら盲信してた」
全人類さん「様子見した理由はある。しかしそれを説明すると1日分消費する。」
ピクミンさん「わかりました、投票予告はしません、普通にグレランします>夏みかんさん」
プロキオンさん「攻めるんだったら今日占い1人切ってもいいんじゃないかな?」
ヤキソバンさん霊能に指定されちゃった(恍惚)
たまや〜さん挨拶位置確認してから出来れば発言で予告する
ゲームマスター「そのメタが命取りになることを 狼はまだ知らない・・・
◆たまや〜さん 「全人類は霊能CO遅めだが前日的に察してやれよ」」
モンキーさん「この出方なら「真狼狂」路線メインで行くのが常等。」
弓兵さん「さて、いきなり占い殴りは印象悪いかもしれないが、あえて殴らせてもらおう。
キミは、初手銃殺でもないのに、なぜあんなにも早く出たんだ?>猫」
インターセプトさん「俺から言わせてもらえばなんで猫が理由なしで俺を占ったのかが本当に謎
狼の囲いと見せたいとかそういう理由なら狂目だがそれ以外の理由が思い浮かばない」
夏みかんさん「予告での噛み合わせ考えないん?>ピクミン 
あと投票で予告やめてちょうだいな」
ヤキソバンさん「ロラは狐ありの村だとやめたほうがいいんじゃね?>弓兵
2人外は吊れるけど、狐処理にこまるぞ」
モンキーさん「ちょっと遅い目の霊能に進行を譲るのかね?>弓兵
まぁ真だとは思いたいが」
プロキオンさん「霊能確認したけど流石に遅すぎるような気が…
乗っ取り疑いたくなるんだけど」
全人類さん「じゃあヤキソバンさん吊ろうか」
シャバネットさん「初日から遅いし狼が騙りに出てる可能性も考える」
たまや〜さん「全人類は霊能CO遅めだが前日的に察してやれよ」
夏みかんさん「3−1な。霊遅いけど様子見してたん?」
ヤキソバンさん「グレラン明日占い切りってところかな」
ゲームマスター「お狐キター ◆全人類さん 「そんじゃ霊能CO」」
弓兵さん「さて、霊能。君の感性次第だ。占いロラから入るか、一手グレランを挟むか。
これはどちらの進行でもメリットで目メリットが発生する>霊能」
プロキオンさん「そしてピクミンはたまや〜噛まれで破綻だね」
たまや〜さん「猫狂目、ピクミン狼目ってところ
私が噛まれた場合にはピクミン破綻ですね」
モンキーさん「まぁ他の占いの〇だし 狂人目で放置でいいね」
インターセプトさん「ちなみに言うなら挨拶も遅い」
ゲームマスター「占→狂
狂→狩
狼→狼

ほむ。狂人の出方が早くて信用取れなさそうですね」
さん「対抗のちょっと素で占い理由ひどくない?」
ピクミンさん「考えてから予告したいので、するなら投票で予告したいです」
夏みかんさん「ふうん、たまや〜の占い理由こってんね。」
ヤキソバンさん「ちっと遅い気がする>全人類」
インターセプトさん「じゃ全人類から吊ろうか(笑顔」
ピクミンさん「私視点猫狂人ですね。予告はしたほうがいいですか?」
シャバネットさん「ハイ、グレラン」
弓兵さん「気合いが入ってる?私には、気合いが空回りしているように見えるがね>モンキー」
全人類さん「そんじゃ霊能CO」
プロキオンさん「猫さんは若干どころじゃなく飛び出しすぎてるね」
インターセプトさん「霊能初日だよ」
たまや〜さん「対抗2か、片方飛び出し、片方10秒だな」
ヤキソバンさん「霊能いないかんじかな?」
夏みかんさん「ピクミン視点猫は狂人な。」
弓兵さん「ほうら…私の予告通りだろう。なりふり構わず、と言った所か>占いs」
モンキーさん「おい占い早いな!気合入ってるな!」
インターセプトさん「うわぁい飛び出し占いに○もらったよぉ」
ゲームマスター「霊能さん、お疲れ様でした」
プロキオンさん「吠え数は10回だったね
全体的に極端にこの時間に吠えが伸びたって印象はないから
騙りに出るのも全潜伏もあり得ると思うよ」
たまや〜さん理由:
前日の質問もらいが3人、ここはパス
しかも右が初日犠牲者だし位置関係なく得意の強者狙い占い

◆弓兵「あぁ、加減が聞かないかもしれないが、よろしく頼むぞ」
◆猫「よろしくねえ すぐ終わってしまう可能性もあるけど」
前日の発言確認で気になったのはこの2名
ただ猫は他村で役職あるCN使ってるので強者ではないと判断
弓兵占いでFAとしたぞ
ピクミンさん「理由:前日会話から、慣れてそうな人を選びました。
kari系の名前じゃなく入村して質問受けてなかったし、
◆猫さん 「もうかかし村でいい気がしてきたわ」
弓兵さんとも迷ったけど、初心者はこういうこと言わないと思ったので占います。」
ヤキソバンさん「おはよう」
弓兵さん「ふん、聖杯戦争も終盤だと言うのに、10回とはよく吠える。
この終盤、2wならば勝負をかけてくるだろう。村側に縄が余裕をないのを狙い占いを騙ってくるはずだ
3−1からの進行だと、私の経験則で語らせてもらおう」
夏みかんさん「占い1だけ?」
さん「占い理由:初日だから特に理由はないぞ」
全人類さん「おはよ」
たまや〜さん「占いCO 弓兵さんは○でしたよ」
ピクミンさん「占いCO:猫○」
シャバネットさん「おはようー」
インターセプトさん「おはよう」
夏みかんさん「おはよーさんば」
モンキーさん「おはよう!」
さん「占い:インターセプト◯」
弓兵さん「俺の速さに、ついてこれるか?」
プロキオンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/07/27 19:57:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たまや〜 <<<
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「3−0の占→狂占いと言った感じになりそうです
騙り狼が狐囲うかもしれません」
インターセプトさんの独り言「おはよう」
インターセプトさんの独り言「10 また微妙な」
インターセプトさんの独り言「9」
たまや〜さんの遠吠え「おおけーよー」
ゲームマスター「>プロキオン 多分大丈夫なんじゃないかなー(下界の配置見ながら」
さんの独り言「人数が少ないのなら占いの撹乱で●を出しての無駄死がベスト。」
弓兵さんの遠吠え「わかった、ならば私は粛々と潜伏をしていこう。噛みは相方が頼む」
さんの独り言「非常〜に困ったな」
たまや〜さんの遠吠え「じゃあ100噛み、初手囲い、よろしく」
たまや〜さんの遠吠え「信用は取ってくるわ、呪殺出ない限り、な」
ゲームマスター「銃殺が出れば占い師さんが進行取れそうですがはてさて」
インターセプトさんの独り言「6」
弓兵さんの遠吠え「ふむ、私が潜伏役か。信用をとれそうなら初手囲いでも構わないが」
プロキオンさんの独り言「130」
ピクミンさんの独り言「占いCO:猫○」
プロキオンさんの独り言「・・・ねぇ、即吊される念送ってこないでよ>GM」
さんの独り言「久しぶりに村人以外きたと思ったら狂言回しがあたってしまったか」
ゲームマスター「 1日目に食われる運命です
  初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
07/27-18:19
(生存中)

これは指揮役がいない村陣営かなり厳しい戦いになりそうです
誰かひとり信頼できる位置を立てないと」
弓兵さんの遠吠え「相方が潜伏に自信があるなら占いを騙ろう。私はどちらでも構わないが」
たまや〜さんの遠吠え「潜伏する気がないのだけど初手囲いで騙っていいかな?」
モンキーさんの独り言「GMさん乙です」
弓兵さんの遠吠え「あぁ、そんな予感はしていたよ。よろしく頼む」
全人類さんの念話「No way.」
ゲームマスター「本日は当村へのご来場誠にありがとうございます。
再投票は約束できませんので、くれぐれもご注意ください。
ルールを守って、極上の疑心暗鬼をお楽しみください。

注意事項(再掲)
・能力実行時間2:00以前の早噛みは、初日は禁止。翌日以降も非推奨(勝ち確定時はOK)
・役職「村人」の騙りは、PP回避の為でも全面禁止
・占い候補は、結果と理由の同封・結果を含む理由は、非推奨
・暗号CO・極度の長文CO等の分かりにくいCOは、非推奨
・メタ発言やメタ推理の披露は、非推奨

それでは、各陣営の健闘を祈ります!
GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします。」
たまや〜さんの遠吠え「満腹CO!」
プロキオンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
夏みかんさんの独り言「ほーいほーい。久々だから村でよかったねぇ」
モンキーさんの独り言「むらでした」
さんを占います。 >>> ピクミン <<<
たまや〜さんの遠吠え「(なみだめ)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/27 19:52:48)
ゲームマスター発言確認いたしました。それでは開始です!
ゲームマスター「@猫さーん?」
さん「よろしくねえ すぐ終わってしまう可能性もあるけど」
インターセプトさん「よろしく」
全人類さん「よろしくです」
シャバネットさん「よろしくー」
モンキーさん「がんばるー」
ヤキソバンさん「よろしくっす」
プロキオンさん「よろしくね」
たまや〜さん「よろしくね〜」
夏みかんさん「よろしくお願いします」
弓兵さん「あぁ、加減が聞かないかもしれないが、よろしく頼むぞ」
ピクミンさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター長らくお待たせしました。それでは、以後皆さんの発言を確認次第開始いたします。
さん「始まりますかな?」
プロキオンさん「もどり」
ライヒさんがプロキオンに名前を変更しました。
モンキーさん「戻りました」
ゲームマスターWCCO戻り次第、発言確認しますね
ゲームマスター「>全人類さん 確認しました。お楽しみください」
全人類さん「ある役職の候補者を全員吊ること」
ゲームマスター>今入村された水かりさん 戦績なしの酉のようですので、以下の質問にお答えください。
・役職ローラーの意味をお答えください。
かりさんが全人類に名前を変更しました。
プロキオンさん「WCCO」
ゲームマスター「水かりさん、こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
全人類さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/27 19:46:11)
ゲームマスター「はい、いってらっしゃいませ」
モンキーさん「ちょっとトイレに すぐ戻ります」
kariさんがライヒに名前を変更しました。
kariさんがモンキーに名前を変更しました。
ゲームマスター枠拡張 ズサ優先
0888さんが弓兵に名前を変更しました。
弓兵さんが0888に名前を変更しました。
kariさんがたまや〜に名前を変更しました。
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
モンキーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 19:41:42)
kariさんがインターセプトに名前を変更しました。
kariさんが弓兵に名前を変更しました。
kariさんが夏みかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「>ヤキソバンさん 確認しました。お楽しみください」
kariさんがシャバネットに名前を変更しました。
ヤキソバンさん「役職と占い候補の占い先以外を自由投票する行為!>GM」
ゲームマスターそろそろ名前変えてくださいねー
夏みかんさん「戻りました」
ゲームマスター>ヤキソバンさん 戦績なしの酉のようですので、以下の質問にお答えください。
・グレランの意味をお答えください。
ヤキソバンさん「おそらく戦績なしだけど、質問プリーズ>GM」
夏みかんさん「ちょっと離席。すぐ戻ります」
ゲームマスター時間前の赤2 随時更新でお願いします
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございました
青kariさん、こんばんは」
kariさんがピクミンに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子総帥さんがヤキソバンに名前を変更しました。
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 19:34:00)
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございました
続いて青kariさん、こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヤキソバンさん「あ、別に案山子じゃないです。やるつもりですよん」
夏みかんさん「こんばんはー」
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございました
青kariさん、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 19:33:14)
kariさんが案山子総帥に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
弓兵さん「ぎゃふん、案山子がいた。改めてこんばんは」
弓兵さん「ずさらっしゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 19:32:18)
ゲームマスター「黒kariさん、こんばんは」
ヤキソバンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 19:31:42)
さん「変わっていない・・・だと・・・」
さん「もうかかし村でいい気がしてきたわ」
たまや〜さん「戻りました」
ゲームマスターあと5ですね 更新時間1930
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんh案山子おおいな!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 19:09:52)
ゲームマスター「>濃桃kariさん 了解です、いってらっしゃいませ」
たまや〜さん「実質@6ってとこですか、じゃあちょっと離席してます
更新時間過ぎて先に揃ってしまったら蹴ってください>GM」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん死にたいいいいいいいいいいいいいいいいいい
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 18:54:18)
ゲームマスター更新時間 1910
ゲームマスター「>紺案山子さん 了解です。案山子ありがとうございます。またの機会に!」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「案山子にしておきます」
案山子さん「すいません参加できなくなってしまいました」
ゲームマスター「水案山子さんも、支援ありがとうございます」
ゲームマスター「案山子さん、支援ありがとうございます
桃kariさん、黄kariさん、こんばんは」
案山子さん「こんばんは 時間が合えば参加するのです」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/27 18:49:23)
インターセプトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 18:49:06)
たまや〜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 18:47:53)
案山子さん「支援」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/27 18:47:15)
ゲームマスター「19時あたりでズサ待ちできてるといいんだけどねー」
さん「こんばんわこんばんわ 先は長そうねー」
ゲームマスター「猫さん、こんばんは」
さん「大和田常務とか探したけどなかった 残念だわ…」
ゲームマスター「時間かかると思うので更新時間まではごゆっくりどうぞ〜」
さん」が村へやってきました。(14/07/27 18:37:02)
ゲームマスター「>紺kariさん 桃kariさん 確認しました。お楽しみください」
ゲームマスター「>緑kariさん 了解です。またのお越しを!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
シャバネットさん「答え遅くなりました>GM
狩人GJか狐噛みですね」
kariさん「ほんとに申し訳ないです、。次回参加時にはもうちょっとヒネった酉をつけてしっかり参加させていただきます。失礼しましたOrz」
案山子さん「決着がつくまで。つまり人狼が全滅して村の勝ちが確定するか、狼の人数が村人と同数になって狼の勝ちが確定するか」
ゲームマスター「>緑kariさん わざわざ回答ありがとうございます。お楽しみください」
kariさん「あれ、戦歴ないはずなのです。もしかしたらどなたかと被った酉を使ったんでしょうか。

・・・て、せっかく参戦しようとしたところ仕事先から電話がかかってきてしまいました。
大変申し訳ございません、せめて村開始前でよかった。今回退場させていただきます。」
ゲームマスター>紺kariさん 「最後」とは具体的にどのような状況を指しますか?
kariさん「考えられる内訳3つ
狐狼占 占狼狂 占狼狼もしくは霊騙霊スラ などでしょうか…。」
ゲームマスター「>緑kariさん すみません、確認したら戦績ありますね。回答いただかなくても大丈夫です」
案山子さん「占われず、吊られず、最後まで生き残る」
ゲームマスター>紺kariさん 戦績なしの酉のようですので、以下の質問にお答えください。
・妖狐の勝利条件についてお答えください。

>緑kariさん 戦績なしの酉のようですので、以下の質問にお答えください。
・3−1の考えられる内訳を「3つ」お答えください。
ゲームマスター「紺kariさん、緑kariさん、こんばんは」
kariさん「戦歴なし酉です すみません」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 18:26:04)
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 18:25:11)
ゲームマスター>桃kariさん 戦績なしの酉のようですので、以下の質問にお答えください。
・夜が明け、死体無しが発生しました。考えられる理由を2つお答えください。
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「白kariさん、こんばんは」
シャバネットさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 18:20:58)
ピクミンさん「こんばんは」
ゲームマスター日夕の少人数狐あり村だよー まったり待ちます 更新時間1850
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 18:20:38)
ゲームマスター「妖狐」混じりの12人3陣営《村vs狼vs狐》の戦いです。
少人数でも、村vs狼とは一味違った3つ巴の駆け引きをお楽しみください。

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1 (昼4分30秒)

禁止事項
・初日の能力実行時間2:00以前の早噛み
・役職「村人」の騙り(※全面禁止)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

非推奨事項
・能力実行時間2:00以前の早噛み (※勝ち確定時は許可)
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号CO、極度の長文CO等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
 ならびにメタ発言やメタ推理の披露

わかめて12人狐有り村wiki
http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/

※入村したら挨拶をお願いいたします。
戻る