過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
じょーじー
吉 ◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
デンファレ
Ruby ◆R5RYwwwwww
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まーしゃる
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[共有者]
(生存中)
 
 
金魚草
◆5aSH1/chAw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジョマンダ
◆OndccO8O62
[妖 狐]
(生存中)
 
 
予想外
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
そば子
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
ガンフォース
◆9yuA0JiRqg
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮田司郎
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
謙信は女
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エヴァンス
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ガルマ
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[共有者]
(生存中)
 
 
たぎるぁ!
kari ◆Gj0EUp3ClI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
日下部ちゃん
かな ◆9/YBZvOPi6
[村 人]
(生存中)
 
 
わんつー
勇気 ◆valor/dQ2c
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑黄色野菜
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 140424番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
予想外さん「お疲れ様です」
わんつーさん「さっきも言ったけど絶対の自信持ってないと怖いから仕方ないと思うよ
できればすごいと思うけど」
宮田司郎さん「確かに狼占いキープできなかった点
謙信吊り反対できなかった点
2重でミスってるね申し訳ない。」
ガルマさん「やっぱ共有は辛いなあ、頭痛がいてえ
GM村立てお疲れ様でした、同村ありがとうございましたゲーム中の敬称略申し訳なひ」
わんつーさん「私を潜伏狙いとかちょっとないわ」
謙信は女さん「潜伏狙いの噛みですぽ>わんつーさん」
わんつーさん「教えてわんわん」
わんつーさん「どう考えても潜伏占い狙うところで私噛みにきたのが解せない」
宮田司郎さん「狼勢、二日目の噛みの理由がしりたいってよ」
まーしゃるさん「GM同村の皆様、相方ありがとうございました」
わんつーさん「ねえねえわんこたちそこんとこどうなのさ」
ジョマンダさん「今回は頑張れたよ!村建て同村ありがとうございました」
まーしゃるさん「エヴァンスが狩人COしてその思考は遠い向こうに飛んで行ったわ>ガンフォ」
わんつーさん「まあ自分の推理をどこまで信じれるかだから難しいのは分かるよ>宮田」
たぎるぁ!さん「格言w」
エヴァンスさん「霊能護衛できなくて申し訳ない 村立ありがとうございました」
宮田司郎さん「(ちょっと指定変更してもらえたとき嬉しさがあったのは事実)
だがやはり確定LW指定はどうかと
日下部吊りでもよかったんじゃない(真実はよくないけど)」
ガンフォースさん「狩人だと思ってた人が狩人じゃなかったらそいつは人外っていう格言がありましてね>共有」
わんつーさん「なんで私噛まれたのかが疑問。どう考えても意見噛みにしか見えないんだけども潜伏占い狙わなくてよかったの?」
ガルマさん「ワターシウソツカナイアル>ジョマンダさん」
エヴァンスさん「共有でGJが出る=3W残りはないとみるべきだったのかな
日下部さんと謙信さん両方狼で見ちゃってたので下界にいたら謙信さん吊ってたな自分も」
まーしゃるさん「金魚狼だったのか。意外だったな。そこは非狼だと思ってた」
宮田司郎さん「謙信LW進行で俺が吊られるのが正着手か……
いやー、ワンツーさん分かってるんですが COなし言ったし
狼2残りもあったかもなので……すみませんいいわけです」
謙信は女さん「いやあそこまで村にこびっるなら狐に勝たせたかったぽいね
へんな引き分け狙うならね」
ジョマンダさん「まじで?>ガルマさん」
日下部ちゃんさん「あばばばばば」
まーしゃるさん「LWCOして粘ってもよかったのよ>謙信」
ジョマンダさん「真占い師いたら普通に死んでたと思います」
ガルマさん「狐はおめでとうございやす 多分そこ吊りはいけなかったなぁ……。」
ジョマンダさん「初日占いですからねー運が良かった」
謙信は女さん「相方ごめんぽねー あの状況ではCOなししか無理だったぽ」
緑黄色野菜さん「単純に狐の潜伏勝ちです」
ゲームマスター「狐さんはあっぱれですね。」
ガルマさん「日下部ちゃんの言動から宮田狐日下部狼見たけど全然違ったわ全然駄目だったわ」
まーしゃるさん「要素とれないのが一番あれだなぁ。お疲れ様」
宮田司郎さん「やっぱり引き分けのために吊られるべきだったか
そこ狐にたどり着ける気がしない」
ゲームマスター「村狼地獄村でした。」
たぎるぁ!さん「お疲れ様でした」
わんつーさん「宮田はLW置いてたとこに指定飛んで柱しないのが変だよね」
そば子さん「うん・・・ジョマンダ狂人だと思ってたわ」
ガンフォースさん「お疲れ様でした 惜しかったです」
ジョマンダさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
金魚草さん「お疲れ様でした」
ガルマさん「全然違ったね!!!ごめんね!!!
お疲れ様!!!」
緑黄色野菜さん「おつかれさま」
謙信は女さん「おつですぽ」
エヴァンスさん「お疲れ様でした」
デンファレさん「おつかれさまです」
宮田司郎さんおいいいいいいいいいいいいいいいワロタ
妖 狐」の勝利です!(14/07/27 19:23:47)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
宮田司郎さん0 票投票先 → 謙信は女さん
ガルマさん0 票投票先 → 謙信は女さん
謙信は女さん6 票投票先 → 日下部ちゃんさん
そば子さん0 票投票先 → 謙信は女さん
ジョマンダさん0 票投票先 → 謙信は女さん
まーしゃるさん0 票投票先 → 謙信は女さん
日下部ちゃんさん1 票投票先 → 謙信は女さん
ガンフォースさん「占いを狼で置く手を覚えなきゃだめっすね
特に真狼で読んだなら最終日でいいんですよね」
緑黄色野菜さん「ステルスであることすら突込みが無いですからね狐は」
ガルマさん「ぶっちゃけた話をすると見たかった反応は割りと見れました」
そば子さん「たまげたなぁ・・」
緑黄色野菜さん「グレランができてないので狐が残るのはほぼ当然です」
ガルマさん「宮田疑ってないわけじゃないのよ
ただ謙信のほうがつりたい」
謙信は女さん「遺言いくとしたら私は日下部ちゃんさんが狼とおもってる
理由は全潜伏の初日囲い>霊能噛み」
わんつーさん「狼で置いてる人は反対しなきゃいけない場面だろ」
ガンフォースさん「ちょっと狐の潜伏力が高すぎました」
宮田司郎さん「貴重な確定狼枠が消えた気がする」
ガルマさん「むしろCOしたらすごいです>COなし」
まーしゃるさん「順番の問題でしょうよ。どっちみち俺もそこは残したくないからおk>相方」
エヴァンスさん「占い欠けで狐残りはしゃーないか ついてないなー」
謙信は女さんCOなしっ
吊っても大丈夫
宮田司郎さん「そんなことをして最終日に俺吊りで負けてもしらんぞおおおおおおおおおおおおお!」
ジョマンダさん「ほー」
ガルマさん「ぶっちゃけ見たかったのはみんなの反応です
文句があるならお願いします 特に相方」
謙信は女さん「どうみても私SGですね。。。わかります(きりっ」
宮田司郎さん「なん……だとおおおおおおおおおお!?」
まーしゃるさん「にゃるほどにゃー>そば子」
ガルマさん指定変更:謙信
ガルマさん「へっへー へへっへー」
そば子さん「あんまり?ただ狼っぽいとは思わなかった>まーしゃる」
宮田司郎さん遺言だが、俺は狐ではない。
謙信LWとして進行が妥当かと思う
最悪引き分けになりますよーに
ミスリーだったらごめんね☆(キャピッ>霊界
日下部ちゃんさん「狐噛みからの●だろ。
だったら、宮田は狐」
ガルマさん「ぶっちゃけ狩人が出て噛まれた以上COの有無なんてNOオンリー」
まーしゃるさん「そば子センサーに宮田狐は引っ掛かったん?」
宮田司郎さん「ないよ」
謙信は女さん「って昨日の時点でデンファレさん真で見てる人いるん?
狩人の日誌からしてまず真ないけど」
宮田司郎さん「日下部は攻撃を緩めないのな。
日下部(or既に死亡)ー謙信 が残りの狼という説を推す」
そば子さん「宮田狐と見ての指定か」
ガルマさん指定:宮田
CO?ねぇっしょ?
ガンフォースさん「1回は狐目で吊るの挟めると思うんですけど、それだとそば子さんあたりいっちゃいそうです」
緑黄色野菜さん「ジョマンダさんが完璧な空気位置にいる気がします」
日下部ちゃんさん「いいから、宮田を釣ろうぜ」
まーしゃるさん指定は早めにいれます。相方が(たぶん
日下部ちゃんさん「おはよう」
たぎるぁ!さん「おかえりです」
そば子さん「おはよう」
宮田司郎さん「※ただしあの占いが狼に限る」
ジョマンダさん「まあそうなるよな」
わんつーさん「狐にとどかなそうですね」
まーしゃるさん「狩人。安らかに眠れ」
ガルマさん「ですよねー」
謙信は女さん「おはよう」
宮田司郎さん「昨日は誘導されてついカッとなったが、指定進行とはいえ
グレーに人外を置くのは辛いところがある気がする。
せっかく占い初日であるのに指定で吊られたらもったいないからな。
全く囲っていないはずがない。謙信は女を第1候補にあげておく

狐勝ちを防ぐために【1匹は囲い】もう【1匹はグレーのまま】ってのが理想な
形な気がする。どんな内訳であれ謙信狼は譲れないはずだ」
ジョマンダさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/07/27 19:18:07)
エヴァンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エヴァンスさんを狙います。 >>> 謙信は女 <<<
まーしゃるさんの会話「謙信 宮田で吊って 終わらなかったらそば粉と日下部の殴り合い」
エヴァンスさんの独り言「霊能護衛しててもなぁ」
ガルマさんの会話「謙信か宮田吊りたい
なるべく早めに指定は出すようにするので文句どんどんお願いします
なんかもう頭がこんがらがってやーねー この二人両方とも怪しく見えるんだからわーけわからん」
まーしゃるさんの会話「3吊り」
わんつーさん「ただいまかえりました」
まーしゃるさんの会話「謙信吊りたいかな。とりあえずここ最終日までに残したら衝動で吊るだろうから処理したい」
謙信は女さんの遠吠え「ただいも」
まーしゃるさんを護衛します。 >>> エヴァンス <<<
まーしゃるさんの会話「GJ出てやる気なくした?もう1日様子見たい」
ジョマンダさんの念話「さすがにどこかで狼吊れてるだろうな…」
謙信は女さんの遠吠え「 」
金魚草さん「狐勝ちぽっい雰囲気」
ガルマさんの会話「2つ残って3こつる
そば子静かになってたなあ」
まーしゃるさんの会話「そば子が一気にやる気なくなったなぁ」
謙信は女さんの遠吠え「おしっこ行きたい・・・・()」
謙信は女さんの遠吠え「 」
そば子さんの独り言「個人的にジョマンダが狂人の可能性が高いので吊るよりは見えやすい狼候補吊り殺しておきたいわけだが」
エヴァンスさんの独り言「護衛位置別の場所にしとけばよかったですね 大失敗」
ジョマンダさんの念話「最終日投票での生存率が絶望的なんだよね」
まーしゃるさんの会話「この展開で逆囲い、なぁ」
まーしゃるさんの会話「狩人噛まれたらさってどこ吊るそう」
謙信は女さんの遠吠え「日下部ちゃんこまったなー
噛めないしここ狐なら諦めよう」
たぎるぁ!さん「おつかれさまでした」
ガルマさんの会話「逆囲いが言いたいんじゃないの」
緑黄色野菜さん「謙信は女さんはさっさとつりたいところですよね」
エヴァンスさんの独り言「偶数にしてくるだろうか?
それはそれで私真狐になって吊られないからいいか」
まーしゃるさんの会話「◆日下部ちゃん
「宮田司郎さん、デンファレさん
で2W」
こいつは一体何を言っているんだ??
ジョマンダさんの念話「気がしたけどギリギリで死ぬ」
謙信は女さんの遠吠え「 」
謙信は女さんの遠吠え「私に誘導かけたところを堂々とかめるメリットはでかい」
デンファレさん「おつかれさまでした」
ジョマンダさんの念話「頑張れば、いける」
緑黄色野菜さん「本当はたぎるぁ!と金魚草さんは人外確定でみないと進行として割に合ってないんですけど
下界でその考えを持ち続けるって難しいですからね」
ガンフォースさん「共有は明日以降の吊り先について喋っちゃだめっすね
反応を見る目的ならいいんですけど」
謙信は女さんの遠吠え「おつですぽ噛みは狩人」
6日目の夜となりました。(14/07/27 19:13:28)
デンファレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
宮田司郎さん1 票投票先 → デンファレさん
ガルマさん0 票投票先 → デンファレさん
謙信は女さん0 票投票先 → デンファレさん
そば子さん0 票投票先 → デンファレさん
デンファレさん8 票投票先 → 宮田司郎さん
ジョマンダさん0 票投票先 → デンファレさん
まーしゃるさん0 票投票先 → デンファレさん
エヴァンスさん0 票投票先 → デンファレさん
日下部ちゃんさん0 票投票先 → デンファレさん
デンファレさん「占い吊ったら負けるから、だめだよ」
ガルマさん「真切るとかきらないじゃなくて不安だから吊りころしたい
謙信と宮田つりたいよ個人的に」
ジョマンダさん「残念な子だ」
宮田司郎さん「逆囲いでみるかやっぱり日下部でよさそうだな」
まーしゃるさん「しむら、日記日記!>でんふぁれ」
謙信は女さん「4日目から護衛外して噛まれないなら偽でOKだろう」
宮田司郎さん「どういうことだ……>デンファレ」
ガルマさん「そうしましょうそうしましょう>相方」
日下部ちゃんさん「宮田司郎さん、デンファレさん
で2W」
デンファレさん「私噛みGJ確定かなこれ」
まーしゃるさん占い切るか。おk?>相方
ガルマさん「無理に出したみたいな感じでごめんね ありがとうグレー減った
対抗が出ないなら村でいい 噛まれるだろうね噛まれるだろうね
占い吊ろうね」
ジョマンダさん「エヴァンス…なんていうかよく生きてたな」
緑黄色野菜さん「狩人CO悪くないですね」
まーしゃるさん「でしょうよ。そことは思わなかったが」
謙信は女さん「エヴァンスさん狩人かw
だから誘導に過敏に反応してたのかw」
エヴァンスさん「共有でGJ出てると思います
奇数なんで噛まれ役として死にます」
宮田司郎さん「ふん……疑われるのは仕方ないが、初日3票貰いが狼とは思わない方がいい
狐とみての吊りなら仕方ないところもある」
まーしゃるさん「それこそ優超だとは思うけどなぁ。個人的に>エヴァンス」
そば子さん「Good>エヴァンス」
エヴァンスさん2日目 護衛:デンファレさん /わんつーさん
3日目 護衛:デンファレさん /予想外さん
4日目 護衛:ガルマさん /緑黄色野菜さん
5日目 護衛:ガルマさん /
6日目 護衛:
7日目 護衛:
-------------------------------------

狩人日記
2日目:○の日下部さんが不穏なのでめちゃ霊能護衛したいんですが
   初日でここ抜かれると寒さが尋常じゃないのでここにします
3日目:あんまり真で見えないけど…
   抜かれたときが怖すぎるので継続 チキります
4日目:ここでこの噛み来るならデンファレさん狼で見ます
   共有2択以外守る場所もないので 指定役じゃない方護衛します
5日目:占い真見てません つまり呪殺GJもないと見てます
   引き続き共有護衛しますね
そば子さん「奇数だしGJ出ても吊り増えねえんだからグレーにいるなら狩人出た方がいいと思うけど」
エヴァンスさん「しゃーないな」
日下部ちゃんさん「私は占い偽としか思えないですね。はい」
ガルマさん「占いの首はちょんぎりますが宮田さんはそこそこ吊りたいです」
デンファレさん「私は吊られそうだったからもう噛まれない気がする」
エヴァンスさん「3残りで狐探してるんじゃないですか?>まーしゃるさん」
金魚草さん「狼coして、キープしてもらうんだ」
ガルマさん「はいじゃあ狩人は出てこないので死んでる扱いにでもしときます。
あ、無理に出てこなくていいのよ。占いきろうぜ」
まーしゃるさん「ここでグレーを噛む根拠をどんぞ。>エヴァンス」
エヴァンスさん「日下部ちゃん 「デンフェレさんは明日釣るとして、今日はグレランでいいじゃないかい」

日下部ちゃんさん 「私を吊るなら、占いも偽ってことになるぜ>宮田司郎さん」 」
宮田司郎さん「いや、占い偽ってことになるぜ(キリッ
じゃなくて、占い偽【確定】です」
ジョマンダさん「狩人出ないなら占い吊りだな」
エヴァンスさん「緑黄色野菜さんが狩人目で噛まれてない=狐探し
グレーの狐発見だと思いますよー」
デンファレさん「流石に狐死んでると思うんですよねー 狩人で見ます」
ガルマさん「占い守ってたなら本当に出るべきだよお 全部ひっくり返るから だって占い噛むとか思えんから」
日下部ちゃんさん「私を吊るなら、占いも偽ってことになるぜ>宮田司郎さん」
謙信は女さん「奇数になったから占いはいずれ吊りでいいとおもう
真切るなら今日吊ってしまってもいいとおもう」
まーしゃるさん「占いGJは確実にない場面だろう。確実に相方GJだとは思う。
狐噛み、なぁ。」
宮田司郎さん「占い吊りだ。
デンファレ護衛の狩人がいるときのみCO
共有護衛GJなら出る必要なし」
ガンフォースさん「自然に狩人が吊り逃れできそうですが狐勝ちが高まった気がしますね」
日下部ちゃんさん「9>7>5>3>1
で4吊り」
そば子さん「おはよう」
日下部ちゃんさん「おはよう。●でたね
さあ、占いを切るか信じるかでなぐりあおうじゃないか」
デンファレさん「宮田司郎さんLWCOあったら、言ってもいいのよ」
ガルマさん「あ吊り数増えたんだよねやったね」
ガルマさん「狩人いるなら出てきていただきたく思います
ひーひー」
謙信は女さん「死体ないね吊り増えたっ」
エヴァンスさん「デンファレさん狐見つけたなら告発どうぞ」
緑黄色野菜さん「吊り増えで占い残しとかもありそうですね」
宮田司郎さん「占い偽が見えてよかった。もう悩むことはないな」
デンファレさん
理由:なんか、進行にしか言及してなくて、この人はどっちに転んでもいいように動いてたから
    後は偶数なら私吊らなくてもいいって言ってるのが、視点漏れだと思ったんですよねー
まーしゃるさん「おっと」
謙信は女さん「おはよう」
ガルマさん「何をどう思えばいいのですかね」
ジョマンダさん「おはよう」
宮田司郎さん「◆日下部ちゃんさん 「デンフェレさんは明日釣るとして、
今日はグレランでいいじゃないかい」
残せない。
そしてそば子とジョマンダはなぐり合う村にみえるけどな。
まあどちらかと言えばそば子を信じる。
そば子ジョマンダ以外ローラーで勝てると思いたい。」
エヴァンスさん「おはようございます」
デンファレさん「占いCO 宮田司郎●」
6日目の朝となりました。(14/07/27 19:07:50)
ガルマさんを狙います。 >>> デンファレ <<<
まーしゃるさんの会話「じゃあ今日は占い切るわ」
ガルマさんの会話「頭痛が痛くなる。」
ガンフォースさん「残った素村が指定から逃れそうなので謙信さんが吊り逃れしたら狐から吊れるのもあるかもー」
まーしゃるさんの会話「真を決め打てる要素がないのがな。このままずるずる進行するなら占い切って共有センサーゲーでもいいとは思うな」
まーしゃるさんの会話「仕事しない狩人は別にいらにゃい」
ガルマさんの会話「……つるさないとやばいと思う。 吊るしてもやばいけどね」
ガンフォースさん「占い狂人を切ったら一応8で吊りでも足りますよ
潜伏狂人と狐は完全無視で3吊り狼3の構想でw」
緑黄色野菜さん「ただしこの今の状況金魚草さんが吊れたので狼相当厳しいですね」
謙信は女さんの遠吠え「でいいとおもいます
この状況ならまーしゃる残したほうが良さそうな雰囲気」
ジョマンダさんの念話「ここまできてデンファレ真だったら泣く」
ガルマさんの会話「ありじゃねえの 個人的には真狼でいいと思う
今日万が一にも銃殺GJとかだったら銃殺でねーんだよな だりい 霊抜きで狩人死亡確定って状況じゃないし」
金魚草さん「村でも変わらず、占いにせと思ったら、
占い吊りを主張する」
ガルマさんを護衛します。 >>> エヴァンス <<<
謙信は女さんの遠吠え「 」
まーしゃるさんの会話「占い今日吊るす?」
デンファレさんの遠吠え「ガルマさんの方噛むかな」
まーしゃるさんの会話「金魚が狐狂の可能性もあるがな。占い狼の可能性あるのにそんなに殴りはこないと思う」
謙信は女さんの遠吠え「 」
じょーじーさん「そーですねー 今日占い吊りでもよかったっぽいかも
実際村吊れてたらやばかったのだし」
謙信は女さんの遠吠え「んー金魚さんに指定いったのは意外
無難にいくなら共有かな。」
まーしゃるさんの会話「ただ、真狼でいきなり3日目に●打つかという疑問はある」
ガルマさんの会話「狂は潜伏か初日かねえ」
金魚草さん「お疲れ様でした」
たぎるぁ!さん「おつかれさまです」
まーしゃるさんの会話「占い真狼 謙信囲いはしっくりくる」
デンファレさんの遠吠え「どうするかなー」
緑黄色野菜さん「1−1ってどの内訳でも狼動きづらいんですよね」
まーしゃるさんの会話「さって、占い狂は投げ捨てていいかなー」
謙信は女さんの遠吠え「おつですぽ」
5日目の夜となりました。(14/07/27 19:03:17)
金魚草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
宮田司郎さん0 票投票先 → 金魚草さん
ガルマさん0 票投票先 → 金魚草さん
金魚草さん8 票投票先 → デンファレさん
謙信は女さん1 票投票先 → 金魚草さん
そば子さん0 票投票先 → 金魚草さん
デンファレさん1 票投票先 → 金魚草さん
ジョマンダさん0 票投票先 → 金魚草さん
まーしゃるさん0 票投票先 → 金魚草さん
エヴァンスさん0 票投票先 → 謙信は女さん
日下部ちゃんさん0 票投票先 → 金魚草さん
緑黄色野菜さん「まったく理論的な進行じゃないですから」
緑黄色野菜さん「ちなみに占い残すのはたぎるぁ&金魚草が絶対人外であるという自信がないとできないですね」
ジョマンダさん「下手ですまんな。精進する」
まーしゃるさん「うん。村なら悪いな。指定が遅くなった件も含めて>金魚」
じょーじーさん「潜伏狼2は吊り候補に挙がってる様子だけど、狐は割と視野外かも?
あと狩人も指定候補らしい」
謙信は女さん「金魚草さんCOなさそうだね」
ガルマさん「CO無し確認
これで相方噛まれたりしたら占い真でも見るかね」
金魚草さん「明日は引き分けかね」
そば子さん「それなら誘導の仕方は「全方位に誘導かけまくって誰が吊れてもよさそうな感じに見える」とか言えよ
下手くそな誘導だなァ>ジョマンダ」
金魚草さん「coなし」
エヴァンスさん「日下部さんが護衛箇所が1つに絞られる とか言ってて
いきなり占い偽視しだしたのは臭いとこ」
金魚草さん「日下部ちゃんさんが狼と思うから、ここは残したくない」
ジョマンダさん「まあみんなが吊りたくないっていうならいい。私のセンサーはあてにならんからな」
宮田司郎さん「共有がシンクロした。これは村勝ちに近づく一手と信じたい」
エヴァンスさん「そこよりは囲い吊ってほしいなー」
たぎるぁ!さん「初日先生が占い師w」
ガンフォースさん「ではひとつ話題を
狂ー真のまま最後まで1−1って実はめちゃくちゃ少ないんですよね
狂人わかってるなら狼は9割がた潜伏占いで追加しますので最後まで1−1の時点で
占い狂人はほぼ切ってよいという理論を持ちだしてみます」
緑黄色野菜さん「潜伏狼がひたすら占い吊りを推してますね」
まーしゃるさん金魚吊るけどいい?>相方
ガルマさん金魚草吊りたい
占い明日吊りじゃ遅いかね
エヴァンスさん「金魚さんは3W確定で見てるのはちょっとおかしいなと思ったけど
初日からデンファレさん偽で見てるからある種そういう村なんじゃないかって思ってます ここ狼は薄い」
ジョマンダさん「乗っかってて言うかちょっかい出してばっかりだと思ってな」
宮田司郎さん「そば子さんは序盤死ぬほど腹立ったが、
今では結構良い人だと思うぞ。」
緑黄色野菜さん「解説とか感想とかかいていきましょう」
謙信は女さん「ここは指定入れるところ
霊能早々に噛まれてるから残り数まったくみえない」
たぎるぁ!さん「次なったときがんばります」
そば子さん「乗っかって? 何言ってんだお前?
俺どう見ても最前線出てるぞ」
宮田司郎さん「俺を占ってないところ>デンファレ」
金魚草さん「手遅れかも知れないがデンファレさん吊っておくべきだと思う」
エヴァンスさん「宮田さんか謙信さんか日下部さん」
デンファレさん「私の悪いところあるなら、教えてほしい」
宮田司郎さん「グレラン言ってるやつは人外か?
組織票やりまーすって宣言だろうか?」
ジョマンダさん「そば子吊りたいなぁ、他人の発言に乗っかってばかりなのが」
ガンフォースさん「あんまり予想外の内訳じゃなかったので盛り上がれなかったですね・・・w」
金魚草さん「グレランは一番ないと思う」
ガルマさん「明日3W占いが狂だったら引き分け持ってこられそうよね
個人的には占い明日吊りたいとは思ったが」
緑黄色野菜さん「せっかくなので狂人さんは騙ってみたらよかったかもしれません
自分の行動で村人の動き方が変わるのをみるのは楽しいですよ」
デンファレさん「たぎるぁさん狼でLWってあると思う?」
そば子さん「事実を言ったまでとはいうが12人の時点で狂人なんて単語をいきなり使ったジョマンダがそうなんじゃないっすかね>ガルマ」
日下部ちゃんさん「デンフェレさんは明日釣るとして、今日はグレランでいいじゃないかい」
宮田司郎さん「占い初日をみるなら〇を含めて指定進行。」
謙信は女さん「吊りは@4 占い切るならそろそろ切らないと
もし偽なら取り返しつかんくなる」
まーしゃるさん「オマエ、占い以外殴らないでグレーにも目を向ければ?>金魚」
ガルマさん「あそこ人外よぎって仕方なかったんだよね これで村確定じゃないかははは
可能性が可能性だからデンファレ真狼はありそう
そしたら狂は何処行ったんだろうね」
ジョマンダさん「確定にはならんぞ>デンファレ」
金魚草さん「吊りどうするんだよ
デンファレさんが狂で、人外全然吊れてなかったら引き分け以下なんだけど」
エヴァンスさん「デンファレさん護衛してた狩人いないなら吊っていいんじゃないですかねこれ」
たぎるぁ!さん「おつかれさまです」
謙信は女さん「噛み筋からみたらデンファレさん狼にみえちゃうな」
緑黄色野菜さん「なんですかこの盛り上がりの無い霊界は」
宮田司郎さん「おっと良いこと言ったな>そば子さん
デンファレ最終日でいいのだろうか」
デンファレさん「呪殺確定でいいのかな」
エヴァンスさん「共有に初日の行動を聞かれたから返答したんですけど
それでノイズと言われても困ります ログの流れしっかり見てますか?>謙信さん」
ジョマンダさん「噛み合わせか?」
そば子さん「こうなるならデンファレ真狼でよさそう」
まーしゃるさん「はーここでグレ噛み、なぁ。そんで噛みが合うと」
ガルマさん「あ、まじでー そこ噛んでくれるの らっきぃー」
宮田司郎さん「露骨なグレー調整か」
緑黄色野菜さん「おつかれさま」
そば子さん「おはよう」
金魚草さん「おはようございます」
デンファレさん理由:狐の可能性を考えていないというのがよく分からなかったです。
    初日9発言だったのもありますし、狐の自白?もありそうなので占いです
    急いで吊る必要ないのでここ狼で、私吊らせる為に霊能噛んだ可能性もありかな?
ジョマンダさん「おはよう」
エヴァンスさん「おはようございます」
謙信は女さん「おはよう」
宮田司郎さん「くそっ!「宮田医院」にけが人が一人も運び込まれねえぞ。
どうして誰もけがを治療させねえんだ(ネイルハンマー振り回しながら)」
デンファレさん「占いCO 緑黄色野菜○」
5日目の朝となりました。(14/07/27 18:57:33)
緑黄色野菜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑黄色野菜さんを狙います。 >>> デンファレ <<<
ガルマさんの会話「金魚は吊るべき
謙信エヴァンス言われたら自分は謙信吊るなあ」
まーしゃるさんの会話「私残ったら金魚吊りわ」
まーしゃるさんの会話「どっちも決め打ちしたくないけど」
まーしゃるさんの会話「ただ、謙信エヴァンスで2吊りしたくないな。どっちか片方は村決め打ちたい」
じょーじーさん「慣れてないなら霊能COでもしておけば間違いないかも? 占いに出た方が助かる気もするけど」
まーしゃるさんの会話「じょまんだが狩人なような気がする」
謙信は女さんの遠吠え「それはすでに切ってる()」
ガルマさんの会話「占いは抜かれない気がする銃殺でも出りゃ楽勝だけどねぇ
抜かれたらそれでいいけどなぁ」
謙信は女さんの遠吠え「私は生き残れそうにないので金魚さんの意見を参考にされたほうがいいかも」
まーしゃるさんの会話「金魚はどうにも占い殴りすぎ」
デンファレさんの遠吠え「私とはライン切っちゃっていいですよ」
まーしゃるさんの会話「占い抜かれたら金魚>エヴァンスで吊りたい」
宮田司郎さんの独り言「ぶっちゃけ占い偽っぽいなら
ヘタに狐候補殺すより偽占い殺した方がいいか
引き分けのために俺吊ってもらえないかな」
エヴァンスさんの独り言「金魚草さんが狂なら 占い吊ろうなんて言わないか」
まーしゃるさんの会話「グレ噛んでくるかねぇ。1発言○とか俺は噛みたくないがね」
たぎるぁ!さん「初狂人でしたw」
謙信は女さんの遠吠え「緑黄色野菜さん噛みでもいいです
死んでたらそのあとは適当に弁明します」
まーしゃるさんの会話「10>8>6>4のあと4吊り」
金魚草さんの遠吠え「日下部ちゃんさんが狐と思います」
ガルマさんの会話「ここで自分か相方噛んでくるならガンフォースで真偽ついた=日下部村に見るわ」
謙信は女さんの遠吠え「噛みどないします?
狐ねらうなら日下部さん、確定○ねらうなら共有(まーしゃる)」
デンファレさんの遠吠え「緑黄色野菜さん噛みますか」
ガルマさんを護衛します。 >>> エヴァンス <<<
まーしゃるさんの会話「謙信はどうせ噛まれない」
デンファレさんの遠吠え「狐っぽくないとこあります?」
ガルマさんの会話「あああああああ謙信吊りてええええ」
金魚草さんの遠吠え「緑黄色野菜さんは残してほしくない感じかな」
エヴァンスさんの独り言「うーん すいませんでした」
まーしゃるさんの会話「まぁ、今日は相方噛みでしょう。日下部噛んでくるとは思えない」
4日目の夜となりました。(14/07/27 18:52:40)
たぎるぁ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
宮田司郎さん0 票投票先 → たぎるぁ!さん
たぎるぁ!さん9 票投票先 → デンファレさん
ガルマさん0 票投票先 → たぎるぁ!さん
金魚草さん0 票投票先 → デンファレさん
謙信は女さん0 票投票先 → たぎるぁ!さん
そば子さん0 票投票先 → たぎるぁ!さん
緑黄色野菜さん0 票投票先 → デンファレさん
デンファレさん3 票投票先 → たぎるぁ!さん
ジョマンダさん0 票投票先 → たぎるぁ!さん
まーしゃるさん0 票投票先 → たぎるぁ!さん
エヴァンスさん0 票投票先 → たぎるぁ!さん
日下部ちゃんさん0 票投票先 → たぎるぁ!さん
緑黄色野菜さん「緑黄色さんは初日の発言で」
ガルマさん「つるぞ」
そば子さん「そうか
グレーも把握できないタイプの奴か
あとお前指定されてるけど COないんか?」
たぎるぁ!さん「あぁ、coなしです」
ガルマさん「ノイズならエヴァンスよりそば子
後謙信が村に見えないのは個人的な話Yesですが緑黄色野菜さんもちょっと怪しいです」
宮田司郎さん「そうだな偶数進行だ
狂人狼どちらの場合も急いで吊る必要はないか
奇数になったら吊りって感じだろうか」
謙信は女さん「共有にかみついてるところがすでにノイズでしかないよ」
まーしゃるさんたぎるぁさっさとCOないなら言ってくれない?
ジョマンダさん「気にしたっていうよりは単に事実を言っただけだが」
緑黄色野菜さんここからの進行案
1、占い吊り
2、謙信は女を吊って占いを1日残す
エヴァンスさん「私のどこがノイズなのかきちんと言ってもらえますか?>謙信さん」
デンファレさん「謙信は女さんが狼じゃなかったから、みんな怒ってるの?」
たぎるぁ!さんそば子さん>間違えたって言うのは投票のとき誰が誰か一瞬わからなくなって結果別の人を投票したってことです
金魚草さん「狂狼狼狼狐 12>10>8>6>4
吊り余裕ないじゃない」
そば子さん「ジョマンダはなぜ狂人を気にし始めた?
いま偶数だけど?」
まーしゃるさん「占い1ってだけで役欠けの疑心暗鬼になるの。真なら堂々としておけ>でんふぁれ」
緑黄色野菜さん「謙信は女が○であるというのを根拠に占いの真を切っていいと思います」
謙信は女さん「ここはノイズになりそうなエヴァンスさん吊りでいいんじゃないでしょうか」
エヴァンスさん「2吊りじゃないや、2W」
ジョマンダさん「最悪狂人は吊らなくても勝てるっちゃ勝てるからな、4吊り分は絶対に外せない」
宮田司郎さん「金魚草の言う通りな気がする。
霊能でもしGJが出たとき
ライン割れならあんまり痛くないが
ラインがつながったら目も当てられない」
デンファレさん「普通に占ってるだけなのに、何が悪いんです?」
エヴァンスさん「日下部-デンファレ2吊りなんて安易なことあるんですか?」
ガルマさんあ、今日はたぎるぁ吊ろうと思ってますがCOとかありましたらどうぞ
金魚草さん「占いが真なら、霊噛みなんて悠長な噛みはないと思う」
宮田司郎さん「この占いを真or狼と言い切れるなら、
最終日吊りでもいいんだがな。
ちょっと残して呪殺出て真確定ってのはまずないか……?」
そば子さん「たぎるぁはなぜおれの問いに返答をくれないのかな」
緑黄色野菜さん「占い偽なら吊り5人外5ですが」
デンファレさん「残り2匹なのでまだ安心出来ないよ」
ガルマさん「占い偽はあってもまだ吊るのはえーよ 偶数だし」
まーしゃるさん「あい、返信どうも。しつこくてもうしわけないにゃ>エヴァンス」
たぎるぁ!さん「あ、すみません誤投稿です」
そば子さん「なんだ返答か」
金魚草さん「占い偽と思っている
もう吊ってもいいと思うが……」
たぎるぁ!さん「○」
謙信は女さん「ガンフォーレさん狼なら占い噛みにいきそうなところだとおもうので
残った占い偽でみときます」
そば子さん「そいつ共有だって いい加減にしとけ>エヴァンス」
まーしゃるさん「そんで、占い追加もないのを確認。面倒だなぁ」
エヴァンスさん「共有に聞かれてたので 返答しときますね」
ガルマさん「んで占いは出てこないの?」
デンファレさん「噛まれたの霊能か」
エヴァンスさん「まーしゃる 「まぁ、1−1なんて展開でこのまま進行するわけはないだろうよ。明日にでも第2第3の占い候補が続々に立候補してくるに違いない」
と霊能に対する発言がすげー役持ち臭かったんですが
潜伏占いの伏線が真か騙りで出る予定なのか判断つかなかったので初日で吊りたくなかったです」
ガルマさん「んー、そこ○かぁ。」
宮田司郎さん「判断に困る……が
占い初日の方がありえるか?」
まーしゃるさん「あぁ、ある意味霊噛まれてよかった。乗っ取りなんて余計なノイズにさいなまれるとこだった」
予想外さん「お疲れ様です」
金魚草さん「霊能の方が大切なのに」
緑黄色野菜さん「謙信は女さんが囲われましたね」
ジョマンダさん「霊能守っておいてほしかったなぁ…結果論だが」
そば子さん「霊護衛できないとか」
日下部ちゃんさん「おはよう」
エヴァンスさん「デンファレさん狼ですかねこれは」
デンファレさん理由:ガンフォースさんとややラインありそうな位置かな?
    なんか誰を狼か言えてないのが、こことガンフォースさんで相方ありそうだったので占いです
そば子さん「おはよう」
たぎるぁ!さん「おはようございます」
ガルマさん「おっはー」
金魚草さん「おはようございます」
緑黄色野菜さん「おはよー」
謙信は女さん「おはよう」
エヴァンスさん「おはようございます」
ジョマンダさん「おはよう」
デンファレさん「占いCO 謙信は女○」
宮田司郎さん「くそっ!「宮田医院」にけが人が一人も運び込まれねえぞ。
どうして誰もけがを治療させねえんだ(ネイルハンマー振り回しながら)」
4日目の朝となりました。(14/07/27 18:46:32)
予想外さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
予想外さんを狙います。 >>> デンファレ <<<
デンファレさんを護衛します。 >>> エヴァンス <<<
ガンフォースさん「◆まーしゃるさんの会話 「たぎるぁ>エヴァンス>謙信>金魚」 」
まーしゃるさんの会話「たぎるぁ>エヴァンス>謙信>金魚」
まーしゃるさんの会話「霊が噛まれてくれたらある意味ありがたい」
まーしゃるさんの会話「まぁ、確かに遅かったしな>霊」
ガンフォースさん「狐以外狼も狂人も狩人も全て共有に補足されてるので狐勝ちですか><」
ガルマさんの会話「霊噛まれたりしてね
ガンフォ●だったら野菜も繋がってるかもね、問題は霊が信用できない」
まーしゃるさんの会話「狂人でもガンフォに●は打ちにくいでしょうよ」
まーしゃるさんの会話「狐目は金魚かな」
ガルマさんの会話「謙信は女は個人的に臭いと思う
1−1で増えないほうがおかしいって、増えてもいやなんだけどさ」
まーしゃるさんの会話「まぁ、明日の噛みなんですがね問題は」
金魚草さんの遠吠え「ジョマンダさんか、宮田司郎さん……」
まーしゃるさんの会話「後はエヴァンス。これは単純になんかセンサーに引っ掛かって」
デンファレさんの遠吠え「130」
デンファレさんの遠吠え「潜伏狙い噛み→明日追加で占い騙り も面白そうですけど相方さんに任せる形で」
まーしゃるさんの会話「たぎるぁとか絶対に最終日まで残したくない位置。」
ジョマンダさんの念話「エヴァンスってEvansだよね?
昨日私に絡んできたってことはそういうことだ」
まーしゃるさんの会話「謙信誘導者
野菜 ガンフォ

処理したい
エヴァンス 金魚

様子見たい 野菜」
謙信は女さんの遠吠え「霊能噛み了解っ」
予想外さんの独り言「宮田は絶対吊るわ」
金魚草さんの遠吠え「はい」
たぎるぁ!さんの独り言「だってバカになるのが仕事らしいですし←」
エヴァンスさんの独り言「すげー困る 霊能護衛したさすぎて」
ガルマさんの会話「何が出ようと霊ロラ以外はたぎるぁ吊る予定
あれは村か人外か以前にちょっと残しておきたくない感じ
反論があるならどうぞ、むしろ相方が指定するってぱてーんでもいいんだよ」
謙信は女さんの遠吠え「占いでるなら明日ですね」
デンファレさんの遠吠え「霊能噛みますか」
宮田司郎さんの独り言「くそっ!「宮田医院」にけが人が一人も運び込まれねえぞ。
どうして誰もけがを治療させねえんだ(ネイルハンマー振り回しながら)」
予想外さんの独り言「はぁ。」
ガンフォースさん「厳しいですねこれは」
3日目の夜となりました。(14/07/27 18:41:26)
ガンフォースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
宮田司郎さん0 票投票先 → ガンフォースさん
たぎるぁ!さん0 票投票先 → ガンフォースさん
ガルマさん0 票投票先 → ガンフォースさん
金魚草さん0 票投票先 → ガンフォースさん
ガンフォースさん13 票投票先 → デンファレさん
謙信は女さん0 票投票先 → ガンフォースさん
そば子さん0 票投票先 → ガンフォースさん
緑黄色野菜さん0 票投票先 → ガンフォースさん
デンファレさん1 票投票先 → ガンフォースさん
ジョマンダさん0 票投票先 → ガンフォースさん
まーしゃるさん0 票投票先 → ガンフォースさん
予想外さん0 票投票先 → ガンフォースさん
エヴァンスさん0 票投票先 → ガンフォースさん
日下部ちゃんさん0 票投票先 → ガンフォースさん
まーしゃるさん「初日>えヴぁ」
謙信は女さん「私は武将であるっ」
そば子さん「◆たぎるぁ!さん 「間違えました;;」
だから何を間違えたのか答えろよ」
エヴァンスさん「特に便乗してませんけど どこ?」
宮田司郎さん「霊能が出てくるとしても明日だろうけどな
●の色をみたうえで霊能ローラーって訳だ」
そば子さん「一人をじっくり見たってかまわないだろ
プレイスタイルにまで文句言われる筋合いはない」
エヴァンスさん「そば子さんは柱発言語特に発言伸ばさなかったんで、普通に村に見えます」
ジョマンダさん「1-1つまらないと思わないか?それに欠けがあっても潜伏がいるって事じゃんこの数字って。噛まれてなければだが」
緑黄色野菜さん「ガンフォースさんの内訳がなにかは別にして謙信は女さんは人外だと思いますよ>共有」
デンファレさん「金魚草さん狂人くさいよね」
まーしゃるさん「あと、エヴァンスは緑黄色の誘導に便乗してたことにコメントどうぞ」
金魚草さん「全潜伏? 占い潜伏でみているんだが」
ガンフォースさん「潜伏占いがいるとして、今日潜伏継続するのはしょうがないです
●出てるのに噛まれにでてくるほうがおかしいので。
そこはしっかり見てあげてください」
予想外さん「占い出てくるなら明日だよ。>共有」
緑黄色野菜さん「ガンフォースさんの内訳がなにかは別にして謙信は女さんは人外だと思いますよ」
わんつーさん「おなかすいたのでご飯の用意してきます。終わる前には戻ってきます」
宮田司郎さん「そば子は反応見るための誘導なのだろうが
それに半日費やしている時点で、どうかと思う
他の人にも攻撃しかけたらどうなんだ」
エヴァンスさん「あー、でも金魚草さん 1 票 投票先 → デンファレさん
があるからさすがにここ狼ではないか あって狂なのかな」
デンファレさん「後狼2匹 気が遠くなるなー」
たぎるぁ!さん「あとで調べときます>ジョマンダさん」
まーしゃるさん「追加で占いこないのも不穏なんだよな。3日目追加にメリットあるかどうかは置いておいて>相方」
エヴァンスさん「金魚草さんが全潜伏で見てるのに噛み筋だけ潜伏占い狙いで見てるのが違和感」
そば子さん「で、なんで投票したんだ?って聞いたら間違えました!って何やねん」
ガンフォースさん「あとは今日の発言は、狼だけは僕が狼じゃないって知った上で発言してるので
占い偽のほうに進んだら今日のログは参考にしてほしいっすね この発言の前の部分」
ジョマンダさん「深海魚っぽいぞ>たぎるぁ!」
謙信は女さん「◆ジョマンダさん 「ていうか占いも霊能も増えないな」
なんか増えることがわかってそうですねっ」
ガルマさん「何処まで繋がるかだよなぁ。
ここで繋がっても困るし繋がらなくても困るしだからって後から何か出てきても困る 真ー真初日狂の狼全潜伏とかだったら楽なんだけどねー」
金魚草さん「日下部ちゃんさんが狼で真偽ついて潜伏占い狙いで噛んでるじゃないのかな」
そば子さん「エヴァンスが俺に柱に出ろよ とか煽った後ステってたのでそこでまず1つ
ただ発言はじめたのでいったんひっこめたんだが

たぎるぁ!さん 1 票 投票先 → エヴァンスさん
これが俺の誘導に乗っかったように見える>宮田」
日下部ちゃんさん「狩人にとってみれば、やりやすい村ですよね
守るところがはっきりしている」
ジョマンダさん「ていうか占いも霊能も増えないな」
緑黄色野菜さん「これが揚げ足取りといいます」
たぎるぁ!さん「魚なんですか!?」
ガンフォースさん「指定入れるなら謙信さんおすすめということで遺言はこんなもんですか」
謙信は女さん「はっきりと喋りたくないとか言われても^^;」
緑黄色野菜さん「ガンフォースさんは狐の可能性考えてないので視点漏れですね」
ジョマンダさん「エヴァンスはお魚だからな、さっさと吊って食べたかったんじゃないの」
エヴァンスさん「別に投票されるのは全然かまいませんよ 疑われるなら晴らすまでです♪」
じょーじーさん「そば子さん狂人にカマかけてる?」
デンファレさん「わんつーさんが狩人じゃなければまだ大丈夫だよね」
宮田司郎さん「そば子は誰に喧嘩を売っているのかが分かりにくい」
まーしゃるさん「◆ガンフォースさん 「というわけで吊られます」
察しろってことねん。おやすみ」
緑黄色野菜さん「何人か誰か分からない人がいますね」
金魚草さん「このタイミングで●を出してくるのは狂ぽっい」
ガンフォースさん「割りと潜伏占い狙いっぽい●だしなので、占は狂人じゃなくて狼かと思います」
そば子さん「は?グレーだから間違いでもねーよ
何言ってんだお前」
わんつーさん「金魚なら手が伸びるので問題ないですね。昨日誘導かけておいたので」
ガルマさん「とりあえず●吊ってみるしかないべ
ライン切れるも切れないもどうしようもない」
謙信は女さん「●吊り COなければなっ」
金魚草さん「把握」
たぎるぁ!さん「間違えました;;」
宮田司郎さん「投票した」
わんつーさん「有能すぎた」
そば子さん「たぎるぁ!さん 1 票 投票先 → エヴァンスさん
なにおまえエヴァンスに投票しちゃってんの?」
ガンフォースさん「というわけで吊られます」
まーしゃるさん「多弁噛みだなんて悠長ですわね」
宮田司郎さん「吠えが6の割に吊れてなかったのか」
そば子さん「おはよう」
たぎるぁ!さん「おはようございます」
デンファレさん理由:ステ目誘導から予防線張るように自分の発言を自虐的に発信してるのが
    皮肉にも人外目に拍車をかけていたと思いましたーなので占い。
予想外さん「何ともつまらん吊りしてるな」
日下部ちゃんさん「●つっておやすみ」
緑黄色野菜さん「おはよー」
金魚草さん「おはようございます」
ガルマさんおはよう相方まーしゃるで合ってる
謙信は女さん「おはよう」
まーしゃるさん「おはようさん」
エヴァンスさん「おはようございます」
日下部ちゃんさん「おはよう」
ジョマンダさん「おはよう」
デンファレさん「占いCO ガンフォース●」
宮田司郎さん「じょーじ吊りで人外だったらいいんだがな。
おはよう。宮田医院は閑散としているぞ。けが人どんどんこい」
予想外さん「霊能CO  じょーじー○

投票者
ガルマさん 1 票 投票先 → じょーじーさん
ガンフォースさん 1 票 投票先 → じょーじーさん
そば子さん 1 票 投票先 → じょーじーさん
デンファレさん 1 票 投票先 → じょーじーさん
わんつーさん 0 票 投票先 → じょーじーさん
ジョマンダさん 0 票 投票先 → じょーじーさん

遺言
じょーじーさん 6 票 投票先 → 宮田司郎さん」
ガンフォースさん「おはよう

謙信さんが一番役持ちっぽいですかね
グレランでは絶対に吊られたくないけどあまりはっきりとは喋りたくない
という雰囲気が発言に表れてましたね」
3日目の朝となりました。(14/07/27 18:35:18)
わんつーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わんつーさんを狙います。 >>> デンファレ <<<
まーしゃるさんの会話「ふぁいと」
ガルマさんの独り言「この相方はいいひと(かくしん」
まーしゃるさんの会話「えっ」
ガルマさんの会話「えっ」
まーしゃるさんの会話「指定は相方に任すね」
日下部ちゃんさんの独り言「今日は人狼ばっかりやって正直飽きてきた」
ガルマさんの会話「人外ならあんな誘導の仕方はするとは思えんなぁ
まぁ今後の発言は追ったほうがいいと思う。
個人的にはガンフォース 宮田司郎村目で見てる。
勘は非常によろしくないのであまり参考にはしないでいただけると助かる」
緑黄色野菜さんの独り言「謙信は女が第一候補」
まーしゃるさんの会話「エヴァンス>たぎるぁ の見解」
デンファレさんの遠吠え「wantu-kamide」
まーしゃるさんの会話「経費挟むならたぎるぁ吊ってもいい」
デンファレさんを護衛します。 >>> エヴァンス <<<
エヴァンスさんの独り言「いやー 霊能護衛したい」
まーしゃるさんの会話「緑黄色は電波臭いのが村臭い」
まーしゃるさんの会話「エヴァンスとは完全にライン切れ。でも、ステ誘導ならじょーじにいかないんだな」
予想外さんの独り言「霊能CO  じょーじー○

投票者
ガルマさん 1 票 投票先 → じょーじーさん
ガンフォースさん 1 票 投票先 → じょーじーさん
そば子さん 1 票 投票先 → じょーじーさん
デンファレさん 1 票 投票先 → じょーじーさん
わんつーさん 0 票 投票先 → じょーじーさん
ジョマンダさん 0 票 投票先 → じょーじーさん

遺言
じょーじーさん 6 票 投票先 → 宮田司郎さん 」
金魚草さんの遠吠え「ガルマさんが確かステ吊り誘導してました」
ガルマさんの会話「まぁ明日は便乗発言の多いやつとっぱらってもいいと思う。
そば子の自信は何なんだろう、かまれりゃいいんだけど下手するとノイズになりそうで怖い」
まーしゃるさんの会話「全く、こんなに白い共有に誘導だなんて(目そらし」
金魚草さんの遠吠え「わんつーさん」
そば子さんの独り言「1票貰ってたわw」
謙信は女さんの遠吠え「ステ吊り誘導したところに役職いそうです」
そば子さんの独り言「あれで0票なら人外のときクッソ強いんじゃなかろうか」
ガルマさんの会話「いやうん自分もせめて以外に誘導しようとはしてみようとはしたけど出たほうが安定だった。
すんげーうるさかったもんまーしゃる吊り。」
謙信は女さんの遠吠え「そば子さんなんかもってるのかブラフなのか」
ゲームマスター「狐狩人保護となりましたね。」
まーしゃるさんの会話「エヴァンスあたりは処理したい。ここが便乗枠」
デンファレさんの遠吠え「噛みたいとこあります?」
エヴァンスさんの独り言「困りましたね」
じょーじーさん「というか初日ならやっぱり無駄ですね すみません」
まーしゃるさんの会話「悪いにゃ。絶対俺吊りで便乗してくる人間出ると思ったから事故防止で出た」
じょーじーさん「一応1-1の役職保護だ―ってつもりでステってたんですが
それって村人のオナニーなのかもしれませんね すみません おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/07/27 18:30:37)
じょーじーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
宮田司郎さん3 票投票先 → ガンフォースさん
たぎるぁ!さん1 票投票先 → エヴァンスさん
ガルマさん1 票投票先 → じょーじーさん
金魚草さん1 票投票先 → デンファレさん
じょーじーさん6 票投票先 → 宮田司郎さん
ガンフォースさん1 票投票先 → じょーじーさん
謙信は女さん0 票投票先 → そば子さん
そば子さん1 票投票先 → じょーじーさん
緑黄色野菜さん0 票投票先 → 宮田司郎さん
デンファレさん1 票投票先 → じょーじーさん
わんつーさん0 票投票先 → じょーじーさん
ジョマンダさん0 票投票先 → じょーじーさん
まーしゃるさん0 票投票先 → たぎるぁ!さん
予想外さん0 票投票先 → 宮田司郎さん
エヴァンスさん1 票投票先 → 金魚草さん
日下部ちゃんさん0 票投票先 → ガルマさん
宮田司郎さん「\(^o^)/」
緑黄色野菜さん「ではまーしゃる吊りはなしで」
エヴァンスさん「3-1なら感性で吊っても人外率の方が村役より吊れる確率高いんですが
1-1だと潜伏占いとかまで考えないといけないんですよね>検診さん」
ガルマさん「ステっぽいとこ吊ろうぜ、
まーしゃるがどうだそば子がどうだっつのは明日以降でいいよ
今日はステっぽいとこ吊りゃ安定っしょ」
わんつーさん「まーしゃるさんは吊るべきでない位置なので伏せててもよかったのですよ!!」
ガンフォースさん「喋ることないと感性でいくしかないんでしょうがないっすね」
緑黄色野菜さん「役職臭あるやつ全員吊るせば自動的に村人の勝ちです」
予想外さん「ならせめて占いの中身を考察するべきだな。
何も見ずにCO数だけ見て欠けあるといっても説得力はない」
謙信は女さん「ステ吊ることを1−1は別だとおもうんだけど」
日下部ちゃんさん「ステは基本的につりましょうよーw」
わんつーさん「占いについて強硬的な姿勢を取れるということから考えてこの人自身が潜伏占いということはないでしょう」
まーしゃるさんでとくわ。共有CO。便乗する奴多そうだし
ジョマンダさん「ステがちな人は最終日に残っても困るだけだしなぁ…吊ろうと思うのは当然なんじゃ」
じょーじーさん「なぜエヴァンスに頼まなかったのか」
金魚草さん「気分で吊られたらどうしようもないね(笑」
謙信は女さん「◆エヴァンスさん 「感性だとまーしゃるさん吊りたいんですが
1-1なので若干怖いんですよね」
ちょっと解説おねがいできないかな」
緑黄色野菜さん「いやまーしゃるさんが役職だとしても人外と巻き込んで吊ってしまえばいいんですよ」
まーしゃるさん「うーん」
そば子さん喋れよエヴァンス
ステルスか?
まーしゃるさん「その意見は地味に賛成だな。残念真だとかそんなの追うくらいなら自分のセンサーは信じてみたい。外れてたら知らん>野菜」
たぎるぁ!さん「今日のおはステ誰ですか?」
わんつーさん「それを分かって発言しているということはこの発言にもアピールの意味が含まれていると考えます!」
エヴァンスさん「感性だとまーしゃるさん吊りたいんですが
1-1なので若干怖いんですよね」
宮田司郎さん「真ー真で見れるほど心が綺麗な人間ではないんでな>予想外」
緑黄色野菜さん「そういうわけでまーしゃるさん吊りです」
ガルマさん「霊は出たらローラーでいいよローラー。
つーか占いの量次第でも残したくなくなるんだけどねー1−1での開始だと」
ジョマンダさん「たぶん明日CO増えるだろう。じゃなきゃつまらん、人外仕事しろってなる」
謙信は女さん「日下部さん○もらって安堵してるようにもみえなくはないな」
わんつーさん「どう考えても今日吊る流れにはならないと思います」
予想外さん「狩人にしては考察するところがおかしいしな。」
ガンフォースさん「必然的にステ吊りになりますね今日は
でもこれステ吊り誘導になっててめっちゃ人外ぽいですね僕」
緑黄色野菜さん「人外狙えば占いなんていなくても勝てると思いませんか?」
わんつーさん「キンギョソウさんの占い吊り発言の目的は何でしょうか?」
まーしゃるさん「潜伏占いなら許容範囲。そんなの占いの感性なんだし私たちがあーだこーだ言ったってしょうがない。潜伏霊能?果てろ」
ガルマさん「ぶっちゃけ1−1だと面倒だね。潜伏するくらいなら吊られもしないし噛まれもしないんだろ?
その自信がないなら出るべきだよー うん うん」
たぎるぁ!さん「なるほど」
わんつーさん「初日に吊るべき人間ではないと思います!」
ガンフォースさん「わんつーさんの案でいいんじゃないですか 喋ってないとこが人外で
村人は一杯しゃべる」
わんつーさん「つまり仕切れる人間=有能と認定してもらって残されるのを狙ってますね」
予想外さん「特に宮田が欠けの可能性気にしてるのがくさいね。」
宮田司郎さん「いっとくが、俺は潜伏霊能を一切信じないからな
ローラーに巻き込むべきだ」
緑黄色野菜さん「まーしゃるさん吊りで今後が楽になるでしょう」
まーしゃるさん「誘導したとこが共有だったことに関してコメントどうぞ>予想外」
謙信は女さん「とりあえずグレランですなー
共有はでるでないは任せるよ
1−1はいろんな状況考えないといけないのでなっ」
そば子さん「ただ俺みたいな戦力を序盤でアホ占いのせいで失うのは村のために大きな損失であると言っておこう」
日下部ちゃんさん「わーい、私白くて美しいね!!」
わんつーさん「締め切ったところで無視してくるのにわざわざその発言を投げたのはなぜか。それは仕切れる人間というのをアピールしたかったと見えます」
緑黄色野菜さん「まずまーしゃるさんが人外です」
ガルマさんんー、今日は後は何もなさそうだなー。
共有CO相方生存、グレランしようぜー
予想外さん「把握発言している宮田かガルマ吊っておけばいい」
そば子さんそれでもいいよ^^
たぎるぁ!さん「ニーと集団?」
まーしゃるさん「まぁ、1−1なんて展開でこのまま進行するわけはないだろうよ。明日にでも第2第3の占い候補が続々に立候補してくるに違いない」
金魚草さん「今いる占いを吊って、居るかもしれない潜伏占いを保護しましょう」
日下部ちゃんさん「おはよう」
宮田司郎さん「ああ、うまいこといったつもりだ>予想外だな」
エヴァンスさん「じゃぁそば子さんが柱すればいいんじゃないですか?」
緑黄色野菜さん「人外が初日にCOするメリットないですからね」
ガンフォースさん「デンファレさんが理由までの早さが素早くCOもきっちり10秒だったのでセオリー厨っぽいことがわかりました」
わんつーさん「だからといって最近は潜伏霊脳みたいなのもあるのにまーしゃるさんみたいに「締め切り」宣言はちょっとなぞですね」
謙信は女さん「1−1だとー
デンファレさん様子見してた感じだったな」
宮田司郎さん「これは狼陣営はニート集団の可能性あり
しかも初日もなんか持ってった可能性があるな」
緑黄色野菜さん「おはよー」
ジョマンダさん「全潜伏?騙りに出てくれていいのよ?」
たぎるぁ!さん「了解です」
予想外さん「うまくいったつもりか>宮田」
そば子さん「最近は発言力がまるでないくせに潜伏やるオナニー占い師が増えたので下手にグレランやるのも怖いんだけど?」
デンファレさん「一番わかり易い形だと思います」
エヴァンスさん「ジョマンダさんが私を占った潜伏占いですね」
金魚草さん「1-1把握」
まーしゃるさん「と発言した瞬間に出たわ。遅いけど乗っ取りの遅さじゃない、はず」
わんつーさん「霊能まったりしてますね!」
ガルマさん「ちゃんさんが○になった つれないね
1−1?なにそれすっくね」
宮田司郎さん「1−1だと?予想外だな」
たぎるぁ!さん「おはようございます」
まーしゃるさん「霊閉め切っていいだろこれ」
宮田司郎さん「まーしゃるの由来それか……」
予想外さん霊能CO
わんつーさん「発言し放題だからいっぱい喋ったほうが得だと思います。がんがん喋ることを義務づけましょう!
そうすれば人外もぽろっと視点漏れしてくれるかもしれませんしそれでも黙ってる奴は人外として処理できます!」
デンファレさん理由:ズザ勢だったので占いましたー
    普通に日下部ちゃんさんって呼びますね
ジョマンダさん「おはよう」
デンファレさん「占いCO 日下部ちゃん○」
金魚草さん「おはようございます」
謙信は女さん「おはよう」
ゲームマスター「納得いかないな」
エヴァンスさん「おはようございます」
ガンフォースさん「おはよう」
そば子さん「おはよう」
宮田司郎さん「おはよう、けが人は毎晩俺の診療所「宮田医院」に必ずくること。
治療してやる(ネイルハンマー片手にニヤリ)」
ガルマさん「おっはー」
まーしゃるさん「俺のまーしゃるアーツが火を噴くぜ!!おはよう」
じょーじーさん「おはよう」
予想外さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/07/27 18:23:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> デンファレ <<<
まーしゃるさんの会話「あと、たいした実力ないくせに潜伏して死ぬ占いとか」
まーしゃるさんの会話「最近多いわな。ステ残しても後々面倒だから早めに処理すりゃいいのに」
ガルマさんの会話「自分もどこどこがほぼ吊られるはあんまわかんねーですよ
個人的にはステ吊るますけど、全然ステつれないこととか多いし」
まーしゃるさんの会話「おk。自己防衛機能働いたら出ます」
ガルマさんの会話「下手に変なことしなければ多分だいじょうび」
まーしゃるさんの会話「ただ、普通村はグレランの基準がわけわかんないので、潜伏面倒だな」
ガルマさんの会話「そういうだれどこが危ないというのが読めないから!!私は出ます!!!
片潜伏大好き でも最近初日吊られしました二度と私は潜伏しねえ
危なかったら自分で出てね援護できそうならするけど」
まーしゃるさんの会話「もしくはお察しFOというもの(適当」
ガルマさんの会話「それハーフオープンなのね 今知ったはまぁ○もらったら噛まれない限り吊られないしねー」
ジョマンダさんの念話「まあわからんなぁ…」
金魚草さんの遠吠え「了解です」
謙信は女さんの遠吠え「潜りたいっ潜りたいっ」
デンファレさんの遠吠え「私騙ります」
まーしゃるさんの会話「グレに残しても問題はないはず。もし危なそうなら引っ張りだしてもいいです」
ジョマンダさんの念話「エヴァンスが占い師ならいきなり溶ける可能性あり」
わんつーさんの独り言「さすがにさっき見てたアニマルビデオのタイトルからとった名前はいかんなと思って名前変えました」
金魚草さんの遠吠え「誰か騙りますか?」
たぎるぁ!さんの独り言「難しい(主観)役職来たw」
まーしゃるさんの会話「○貰ったらHO進行でいいわ。アーマーはかけないつもり」
ガルマさんの会話「フッ……人間皆初心者」
ガルマさんの会話「とりあえず自分は普通に出ます普通に」
まーしゃるさんの会話「普通村初心者CO。」
謙信は女さんの遠吠え「よろしく」
デンファレさんの遠吠え「よろです」
わんつーさんの独り言「勝確」
ガルマさんの会話「げぇーまたか よろしくー」
金魚草さんの遠吠え「よろしく」
じょーじーさんの独り言「村立てありがとう」
ジョマンダさんの念話「ひぃぃ」
まーしゃるさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
デンファレさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/27 18:18:32)
おもてなしさんがわんつーに名前を変更しました。
じょーじーさん「よーそろー」
まーしゃるさん「よろしく」
わんつーさん「さんさんでいいじゃん」
ガルマさん「よろしく」
ジョマンダさん「よろすー」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
日下部ちゃんさん「しょうがないね」
ガルマさん「ちゃんさん」
日下部さんさんが日下部ちゃんに名前を変更しました。
宮田司郎さん「日下部さんさんになる」
ガルマさん「やったね」
ゲームマスター「1816で揃えます」
わんつーさん「おなかすいた」
たぎるぁ!さん「そろいましたね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが日下部さんに名前を変更しました。
まーしゃるさん「優秀なズサである」
日下部ちゃんさん「ズサー」
ゲームマスター「またお願いしますね」
ガルマさん「急用じゃしかたない
切なさ乱れうち」
そば子さん「マロニーちゃん・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 18:15:34)
ロマニーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ロマニーさん「あ、ごめん
急用おちする」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ガルマさん「そろったそろったー」
kariさんがエヴァンスに名前を変更しました。
エヴァンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 18:14:38)
kariさんがおもてなしに名前を変更しました。
kariさんが予想外に名前を変更しました。
kariさんがロマニーに名前を変更しました。
kariさんがガルマに名前を変更しました。
かりさんがたぎるぁ!に名前を変更しました。
kariさんが宮田司郎に名前を変更しました。
kariさんがデンファレに名前を変更しました。
kariさんがガンフォースに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、若干の遅れはありますが、ズサきたら始められそうです。」
kariさんがまーしゃるに名前を変更しました。
kariさんがジョマンダに名前を変更しました。
ガルマさん「1くらい即効でつくよ がんばれがんばれ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「すまない、戦績稼いでまた来てほしい。」
そば子さん「忘れたって付け忘れたって意味じゃなくてそういう事か・・・」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「おじゃましました」
kariさんが謙信は女に名前を変更しました。
ゲームマスター「すごく信用できそうな人で、恐らく真面目にやってくれるだろう思います、が 今まで戦績なしで蹴ってきた人に対してもしめしがつかないので、今回は申し訳ない。」
kariさん「ダメならダメでいいです」
ロマニーさん「しゅわっち」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 18:09:15)
ガルマさん「新しく酉を作ります
酉1でない村に参加します
また来ます これでおk」
kariさん「半年ぶりくらいでありません」
そば子さん「掲示板にでも酉つけて書いてきたら?」
ゲームマスター「ジャパネット社長アイコンの最後のkariさん
戦績がありません。
直近で参加された普通村ありますか?」
じょーじーさん「あーりー」
kariさん「トリ忘れて戦歴ないけどまじめにやるから入れてください!」
kariさんがじょーじーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 18:07:24)
ゲームマスター「じょーじー>わっふる」
じょーじーさん「わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たぎるぁ!さん「こんばんはー」
予想外さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 18:05:19)
ガルマさん「責任転嫁や!」
たぎるぁ!さん「って、友人が今電話で言ってましたw」
宮田司郎さん「↓ホモ確」
たぎるぁ!さん「1両で買おうw」
宮田司郎さん「私のせいか……」
そば子さん「マッカとかどう考えても円より高いやろ
あのゲームで金満なったことない」
宮田司郎さん「ググったのに(´;ω;`)」
ゲームマスター「すべては黒kariさんのせいですね…」
ガルマさん「1マッカ1円とかやっす」
宮田司郎さん「現在の価格は10マッカ=10円です
ホモの方 購買意欲あるかたございませんかー?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ (///」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「GM…不潔」
ゲームマスター「……ちょっと見てくる、、、あぁあああああ母さんちょっとどいて!!!」
まーしゃるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 17:59:51)
じょーじーさん「ちゃんと持って上がった?置き忘れてない?」
宮田司郎さん「オナホ……女がオナホ…?」
そば子さん「その写真はもうGMのお母さんが買っていきましたよ」
ガルマさん「10マッカ」
ガルマさん「全然女じゃねーwwww」
じょーじーさん「100ジンバブエドル」
ゲームマスター「お願いします、オナホ洗ってたところだけはカットしてください…」
宮田司郎さん「買うがいい>all」
宮田司郎さん「うっへっへGMの入浴シーン(推定美女)のシャワーシーン
オークションタイムの始まりだぜ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジョマンダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 17:54:08)
ゲームマスター「ずいこうで」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
わんつーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 17:49:18)
kariさんがそば子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
デンファレさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 17:45:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんが緑黄色野菜に名前を変更しました。
緑黄色野菜さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/27 17:44:24)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
たぎるぁ!さん「ただいまです」
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
たぎるぁ!さん「すいませんトイレ行ってました」
ゲームマスター「いらっしゃいませソバ」
そば子さん「よろしくソバ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 17:37:46)
ゲームマスター「GMはソバ茹でてきます」
ゲームマスター17:45更新確認
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
謙信は女さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 17:33:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ガンフォースさん「よろしく〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 17:31:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろしく」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 17:29:41)
ゲームマスター「みなさまいらっしゃいませ」
kariさんが金魚草に名前を変更しました。
じょーじーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 17:26:57)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 17:25:51)
金魚草さん「こんばんは」
宮田司郎さん「GM代理「いらっしゃい×2」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 17:25:16)
ガルマさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 17:24:13)
たぎるぁ!さん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/27 17:18:52)
宮田司郎さん「●REC」
ゲームマスター「更新確認17:35 GMはお風呂いってきます><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
宮田司郎さん「よろしく」
宮田司郎さん「最近更新時間に気付かずにけられることが多い」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 17:14:46)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターここはおれがくいとめる!お前らは地獄へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・地獄の唄
 http://www.youtube.com/watch?v=ZLkNogWFXTU
戻る