過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ラム肉
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かなちゃん
かな ◆9/YBZvOPi6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤムチャ
ぬこ ◆000009D/8A
[村 人]
(死 亡)
 
 
訓導
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
009
009 ◆9PMf3AaLGc
[村 人]
(死 亡)
 
 
有償支給
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽっぽっぽっ
吉 ◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 戦績100000戦超えてます
 
二十歳
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[人 狼]
(生存中)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[共有者]
(生存中)
 
 
松本城
◆.wzZc239ec
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ケロベロス
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 

Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミッケリ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たまひよ
◆FenFiPleew
[村 人]
(死 亡)
 
 

ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アンクレット
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】花咲く普通村 〜 140423番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん「相方狂人、GMさん、皆さんありがとうございました。」
009さん「お疲れさま!」
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがとうございました。」
さん「それではお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんまん」
さん「ああでも芯は既に○うってるからむりか、つまらぬ」
訓導さん「GMさま皆さま、ありがとうございました〜」
ラム肉さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
さん「狼は「1人で決めてる」わけじゃないもの>たかし」
ラム肉さん「それはそれでいいんじゃないですかね。見てて楽しい村を目指す狼ならノリで20歳●してきそうなもんですわ>6さん」
さん「てか二十歳●以外はもうほぼ何やっても一緒だろう」
たしかみてみろ!さん「二十歳さんは囲い貰う感じじゃねーなと思ってたんですが。」
二十歳さん「うけてどうする」
さん「○でもよかったっつーかいっしょだろ>らむ
そうであればいっそ二十歳●の方がうける
いやうけてどうするって話だけどうける」
アンクレットさん「全偽発言に乗っかったのがなんか狐っぽく見えたんですよね 申し訳ない」
ラム肉さん「芯さんたまひよ○じゃアカンかったのかなぁとも思ったんだけどどうなんだろ」
たしかみてみろ!さん「それより、狩人さん初日から余裕ぶっこいて発言するのはやめてくださいww」
さん「狼ありそうなところに予告したら、予告の意味が無い」
さん「予告するなら「狼なさそうなところ」にしよう」
さん「あんくれっとはな」
かなちゃんさん「私もどこを吊っても勝ちだと思うから、しょうがないね!!」
松本城さん「狼視点俺が狐でなければ勝ちなのだから、勝負にいくのは当然ありだ」
ヤムチャさん「あのバラケ具合で引き分けは無理なことだ」
さん「あまりに露骨すぎて23周くらいまわったけっか>らむにく」
アンクレットさん「初日で松本さん絶対占いたくないって思ったけど
対抗2の時点で占うべきでした申し訳ない」
かなちゃんさん「狐ェ・・・!!!」
二十歳さん「いやああの最終日で引き分け手打ちはないでしょう。」
たまひよさん「そうだな。私でも勝ち狙うかな」
かなちゃんさん「おつでしたー」
訓導さん「負けちゃってザンネンっ 狐さんおめでとう」
二十歳さん「狐で3-1の全占偽主張かー」
ラム肉さん「占いとっとと消そうぜ!って発言するのでスケスケ松本城だと思ってたんだけどなぁ」
たしかみてみろ!さん「松本さん人外はないと思った。
あまりにも攻撃的過ぎたので、人外はないと思った。」
たまひよさん「引き分けでいいやん。松本狐あるやん。まー好みですけど」
さん「けつろん:だいたいあるかなのせい」
ヤムチャさん「だめだー 4人の時点で詰んでいたかー」
二十歳さん「よくばるさ!最終日だもの!」
ラム肉さん「遺言の狐ですかはやっぱり意味を成さなかったか…」
たまひよさん「よくばるなー>二十歳さん」
たしかみてみろ!さん「狐だったかー。
しかも狼がそっちだったかー。」
ラム肉さん「お疲れ様ー」
アンクレットさん「村立ありがとうございました」
さん「おつまんこ」
松本城さん「べっぽいーーーーー」
訓導さん「おつでしたー」
ケロベロスさん「お疲れ様でした。」
ぽっぽっぽっさん「おつー」
アンクレットさん「お疲れ様でした」
二十歳さん「がーん」
妖 狐」の勝利です!(14/07/27 18:11:45)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
ヤムチャさん2 票投票先 → 松本城さん
二十歳さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
松本城さん1 票投票先 → ヤムチャさん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → ヤムチャさん
ぽっぽっぽっさん「お!?」
さん「とおもっていたがちがった
ここまで盛大に読みを外すとは」
たまひよさん「おーこれはいいが狼がヤムチャに変えたらあうと」
さん「それでも二十歳が6割くらいつられるんじゃないかとは思う
ヤムチャ4割、松本0割」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ヤムチャさん2 票投票先 → 松本城さん
二十歳さん0 票投票先 → 松本城さん
松本城さん2 票投票先 → ヤムチャさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → ヤムチャさん
松本城さん「ヤムチャすっとぼけてるから狼ならたいしたものだけど、20は自分さえ吊られなければって感じもするしまだ未定」
ヤムチャさん「もう30秒しかないな 正直今回役職同士が潰し合ってて外側の村人と外側の狼しか残らなかった感じだからな」
さん「松本と二十で相互になって初めて引き分けだけど、どうやらなさそう
そしてヤムチャが結構臭いんで相方が投票する可能性はそこそこ」
二十歳さん「了解です。>松本さん」
ヤムチャさん「微妙だな。村人の可能性は二十歳>松本城だと思ってるんだけど」
松本城さん「これな」
松本城さん「「SGになんかしてませんよ。私村陣営ですし。
芯さん真をケアするにしても最終日にたまひよさん吊れば十分だっていう理論の話です。
感情も含めていうなら私はたまひよさん白いと思ってるので吊りたい気持ち強くありませんし。
で、残りのグレーについての考察なんですが、
ヤムチャさんは序盤から通して出てくる意見が状況をよく知らない村人としての素直な感想に見えるのでやや白目で見ています。
松本さんは3~4日目は全偽押しで全面に出てて目立っていたのがだんだん無難路線になってきたので疲れてきが人外っぽく見えています。
009さんは序盤から通して考えてることが全然見えないので白いとも黒いとも言えないですね。というか見えないタイプってすきじゃないです。」」
かなちゃんさん「村の勝ちは消えてるな。狐か狼か」
さん「導線考えたら引き分けは5%くらいじゃね」
松本城さん「現時点ではヤムチャだと思ってるけど、ログ読み返したり今日の発言を見返したりして投票するからまだ投票先は決めてないといっておく」
たしかみてみろ!さん無論最終日は指定無しだよ。
各自狼っぽい所に投票してくれ。
狐残りでうどんなら、それはもう仕方がない。
二十歳さん「ちなみに昨日の発言というのはどの発言でしょうか?
松本さんの発言?>松本さん」
訓導さん「村は負けちゃったですか」
ヤムチャさん「狼が芯狼による●だしでたまひよ護衛で有耶無耶にするのが狙いかと思ったら死んでるよ 意味がわからない方向にいってしまった」
二十歳さん「たまひよさんが私を疑っていたので、そのたまひよさんを噛むことによって私をSGにしようとしているんですかね」
たまひよさん「わーん。これは引き分けも厳しいか」
さん「素直にいけば二十歳が吊れて狐勝ち
歪めば知らないが、やはり大勢は狐勝ち」
松本城さん「もちろん私は非狼。昨日の発言から二十歳は村かなと思って朝を迎えたぜ」
二十歳さん「昨日の吊りで終わらなかったのでたまひよさんを説得しないと引き分け以下を避けるのはきついと思っていたらそうなるんですか」
訓導さん「たまひよさん、おつー」
ヤムチャさん「逆に読めないよこれは」
たしかみてみろ!さんんじゃあ、村アピどうぞ。
狩人居たら出て良いよww
たしかみてみろ!さん「ま、告発は無いよねww」
たまひよさん「おつかれさまでした」
松本城さん「ほー」
ヤムチャさん「底かよ!」
さん「妥当」
二十歳さん「え?」
8日目の朝となりました。(14/07/27 18:04:36)
たまひよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまひよさんを狙います。 >>> 二十歳 <<<
たしかみてみろ!さんの会話「たまひよ、二十、ヤムチャから探すか。」
たまひよさんの独り言「松本城はわけわからん」
たしかみてみろ!さんの会話「松本さんは村で見ます。
占い全偽説は何とも言い難いが、ここが狼ならば前に出すぎな感じが。」
さん「仕方がないけれど」
ヤムチャさんの独り言「狩人護衛成功してくれーという願望はちょっとあるがどうしようもないレベル」
さん「結局言えば初手ミッケリ吊りがもったいない」
ヤムチャさんの独り言「案外たまひよかもしれないとも思うが」
二十歳さんの遠吠え「間違ってブラウザ閉じてしまって焦りました。」
たしかみてみろ!さんの会話「最終日有りそうな流れやね。」
ヤムチャさんの独り言「難しいぞこれ」
さん「芯がぽっぽを噛まずにたまひよを噛む、というのも手だったけど、まあこの辺は好みもあってどうともだな」
たまひよさんの独り言「二十歳さんはかなちゃん村認定してたんだね」
たしかみてみろ!さんの会話「相方おつかれさま-。」
訓導さん「009さん、おつー」
たしかみてみろ!さんの会話「さて、最終日有るかないか。」
009さん「順序逆だったか」
009さん「お疲れさま!」
7日目の夜となりました。(14/07/27 17:59:56)
009さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヤムチャさん0 票投票先 → 009さん
二十歳さん0 票投票先 → 009さん
たまひよさん0 票投票先 → 009さん
松本城さん1 票投票先 → 009さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 009さん
009さん5 票投票先 → 松本城さん
さん「ので、普通ならたまひよを噛む」
さん「普通はグレ噛み。それもたまひよ噛みがやはり楽になる」
かなちゃんさん「6>4>2で2吊り
ここで、狐噛みをすれば6>5>3>1で3吊りになる。
どっちを選択するかやな」
たまひよさん「そうそう>たかしさん」
松本城さん「かなちゃんが非狼なら、狼視点それはわかんないんだから吊り増えの危険を冒して即霊噛みはないんだよ。つまり本線はかなちゃんは狼で芯も狼、ラム肉は狂人で狐もあるかどうか」
たしかみてみろ!さん「で、芯さんが狼だった場合
二十さんの囲い、逆囲いが意味を成さない。」
二十歳さん「言うまでもないじゃないですか。それを考えてすらいなかったなら議論もできませんよ」
ヤムチャさん「まあ占いが今更どうやったって最終日は共有を除いたグレーしか残らないんだ そこはそんな重要な所でもあんまないかもしれん」
さん「009吊りを言わなければ、松本吊りだった可能性……んー、あんまないな」
たまひよさん「松本さんは狂狼狼だと思ってるんですか。今でも」
ゲームマスター「墓下へようこそ×いっぱい」
ヤムチャさん「ラム肉狂人の方が俺は可能性としては高かった気がするけどな」
二十歳さん「松本さんはグレーに対してそろぞれ思うところないんですか?」
たまひよさん「芯さん狂人仮定の話ですが、ラム肉狂人もあるじゃないですか。それは言わなくていいの?って話しです」
さん「君らは死ぬのが前提だろう>かな」
たまひよさん「かなちゃんが狐だった場合狼2残ってると思うんだけどなあ」
松本城さん「ラム肉が狼なら かなちゃん狐=狂人ではない 芯も狼だから 狐死亡のLWでこれをつれば勝ちだから最悪グレランでもなんとかなる」
さん「松本がもう吊る位置じゃなくなったのがつらいなあ」
二十歳さん「芯さん狂人だという仮定の上での話じゃなかったんですか?
ラム肉狼ならっておっしゃってたので芯さんが狂人なら私が怪しいという論点だと思っていました。>たまひよさn」
かなちゃんさん「二十歳さんが本気をだしたwww
・・・俺らが死んでから」
ヤムチャさん「二十歳のフォローになるけどこの人の位置は別に狼にもなんとも思われていない位置の可能性が高い。
だって二日目に芯に◯出されててもラム肉が有償に●出してる日だもの 囲いとか全然関係ないし」
たまひよさん「そんなところ吊るの?」
さん「かな狼はわかってたからいいんですけれど、にしても、んー」
009さんCOなしー
たしかみてみろ!さんんじゃあ、指定だ
009さん。co有れば言うように。
たまひよさん「二十歳さんからはなんでラム肉狂人で有償●で判別ついたっていう反論がこないんですかね」
さん「はい」
訓導さん「6さん、おつー」
ヤムチャさん「だよな、狩人も成功しないよな いるかわからないけど」
たまひよさん「おはよう」
松本城さん「4グレ2吊り」
二十歳さん「SGになんかしてませんよ。私村陣営ですし。
芯さん真をケアするにしても最終日にたまひよさん吊れば十分だっていう理論の話です。
感情も含めていうなら私はたまひよさん白いと思ってるので吊りたい気持ち強くありませんし。

で、残りのグレーについての考察なんですが、
ヤムチャさんは序盤から通して出てくる意見が状況をよく知らない村人としての素直な感想に見えるのでやや白目で見ています。
松本さんは3~4日目は全偽押しで全面に出てて目立っていたのがだんだん無難路線になってきたので疲れてきが人外っぽく見えています。
009さんは序盤から通して考えてることが全然見えないので白いとも黒いとも言えないですね。というか見えないタイプってすきじゃないです。」
たしかみてみろ!さん「ですよねーww」
二十歳さん「おはよーございまーす」
009さん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(14/07/27 17:53:39)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 二十歳 <<<
たしかみてみろ!さんの会話「まあ、狼は6さんのこと噛みたいよねww」
さんの会話「そうね」
かなちゃんさん「おつかれでしー」
たしかみてみろ!さんの会話「まあ、うちらのどっちかが噛まれるから
残った方が指定で考えましょう。」
さんの会話「さてどっちが死ぬかな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さんの会話「009吊りでいいんじゃないかとおもうよ」
たしかみてみろ!さんの会話「松本さんは最終日まで残し。」
たしかみてみろ!さんの会話「とりあえず2w残りでも」
さん「一日遅れでよかったですね>かなちゃんさん」
さんの会話「ほぼないと思っていいんじゃないか」
さんの会話「悩ましいねえ」
たしかみてみろ!さんの会話「松本さんどう思うね?
狼であの発言しますか?」
訓導さん「芯さん、おつー」
さん「狐松本かあ」
二十歳さんの遠吠え「芯さんお疲れ様です。」
6日目の夜となりました。(14/07/27 17:49:36)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さん
ヤムチャさん0 票投票先 → さん
二十歳さん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → 009さん
たまひよさん0 票投票先 → さん
松本城さん0 票投票先 → さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → さん
009さん1 票投票先 → さん
ヤムチャさん「だいたい8人だから狼2狐1はありえるけども」
二十歳さん「んー、私の好みとして狂に囲われた時には真噛みよりも狂噛みするってのはアピールになりますかね?ならないですよね>たまひよさん」
たしかみてみろ!さん「それなら、何とか狐→狼で吊るから
今日は安心して吊られてくれww→芯さん」
たまひよさん「最終日のスケープゴートにする気?>二十歳さん」
009さん「明日は二十歳さんでしょう で松本さんがLWくさい」
さん「だめしん」
ヤムチャさん「残念ながら制限時間的にもアウトなんですよね呪殺は」
松本城さん「芯が狼だとして、狼視点ラム肉が狐またはかなちゃんが狐の場合は今後共有の連噛みがありうるがGJ吊り増え避けるためにグレを噛む可能性もある。狼視点どちらも狐ではない場合、グレ噛みがありそうなので最終日に共有さんが1つ残る。無論後者のほうがよい」
さん頼む、もう一日チャンスをくれ>共有
さん「もう一日チャンスがもらえればなんとかする。
ラスグレに狐が居たらもう御免としか。」
たしかみてみろ!さん残念ながら、かなちゃん狐だった場合
狼3残り濃厚だから、芯さん吊るしかないんですよ。
二十歳さん「たまひよさん吊るか吊らないかは最終日に考えるので、今考えることは明日
ヤムチャ/009/二十歳/松本城
の中から誰を吊るかです。」
さん「かもしれない、です。」
さん「かもしれない、だろ>芯」
たまひよさん「そうとうがんばってもらわないと。くつがえすには>二十歳さん」
さん「あ、ごめん009の間違いだった><」
ヤムチャさん「そうだよ 芯さんの位置的にはもう狐を諦めざるをえない立場にあるよ
もう狐は死んでいるかもしれないが おい 6は共有だぞ」
さん頼む、一人指定で一人占わせてくれ。
009さん「忘れられてる009」
たまひよさん「共有6が狼ですってよ」
二十歳さん「そういう誘導されるのも嫌だったから昨日の霊能死亡はかなり痛かったです。>たまひよさん」
さんまて。ぽっぽっぽ狐じゃなかったら
ヤムチャ、6、松本城の中に狐がいる。
ヤムチャさん「狩人がいればあと1回成功して吊りが増えるんだろうけど… いないんだろうな 成功させるまで出れもしないだろうし」
二十歳さん「ふんふんふん、この形になるなら芯さん吊りでいいです。
芯さん真だったとしても狂の囲いに狼がいないことが判明したので。」
たまひよさん「ああもちろん芯さん吊りのあとでですよ」
さん「そうよね、銃殺見せるわけにはいかないもんな」
たまひよさん「二十歳さん吊りましょう。ラム肉さんが狼だった場合の判別どころだから」
さんぽっぽ護衛の狩人がいない限り、芯さようなら
松本城さん「芯さんは狼ですねー」
ぽっぽっぽっさん「おつかれさまでした」
009さん「ぽっぽの囲い噛みが消えて助かる」
二十歳さん「おはよーございまーす」
訓導さん「ぽっぽっぽっさん、おつー」
たまひよさん「おはよう」
さん理由:狂人の〇
◆ぽっぽっぽっさん 「少なくともアンクレット
の囲い噛みではないことを保証いたします」
わざとらしい囲いがない宣言。
占われたくないような意図も感じたので
占います。
ヤムチャさん「8-6-4 残り後3回の吊り 」
009さん「おはよう!」
さん「占いCO ぽっぽっぽ〇」
6日目の朝となりました。(14/07/27 17:42:45)
ぽっぽっぽっさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽっぽっぽっさんを狙います。 >>> 芯 <<<
たしかみてみろ!さんの会話「おけ。
死体なし出たらねww」
さんの会話「ま、死体なしが出たら、グレ→芯→たまひよ、でもいいんじゃないか」
さんの会話「むしろたまひよの方が悩む」
さんの会話「まあ期待薄だけどね」
009さんの独り言「来客で大変だー」
さんの会話「もしくは死体なし」
たしかみてみろ!さんの会話「問題は、盛んに占い全偽論出してた松本城さんなんだが。」
さんの会話「俺らのどっちかから噛まれるよ」
たしかみてみろ!さんの会話「今日辺りはぽっぽっぽさんが噛まれるでしょう。」
二十歳さんの遠吠え「ええ、抵抗は存分にしてください。」
有償支給さん「狼は狐探す気はなさそうだな」
二十歳さんの遠吠え「了解です。勝ちまで生き残るよう頑張ります。」
さんの会話「ぽっぽ人外だけは切り捨てる」
たしかみてみろ!さんの会話「つまりは、どのみち芯さんの真は無いってことだww」
さんの遠吠え「当然抵抗するけどな」
かなちゃんさん「どうせなら、霊能いるうちに吊られてかったけどな
狩人COは失敗だったな」
さんの遠吠え「いいですよ。切っていただいて構わない」
さんの会話「どっちせよ明日芯は吊るさ」
さんの会話「かな狐だとしたら、死体なしが出ても構わんという噛み
かな狼だとしたら、かな吊られても構わんという噛み」
二十歳さんの遠吠え「了解です。芯さん吊りになる流れでもいいですよね」
たしかみてみろ!さんの会話「狼残り3匹と仮定するなら、
芯さん吊るしか無いんだよねこれww」
さんの遠吠え「かなちゃんありがとうね」
さんの会話「たまが悩み所だけどねえ」
二十歳さんの遠吠え「かなちゃんさんおつかれさまです。」
かなちゃんさん「松本が狐だったか」
たしかみてみろ!さんの会話「さて、狼残り3匹さがすか。」
さんの遠吠え「ぽっぽっぽ〇ぽっぽっぽ噛み」
訓導さん「かなちゃんさん、おつー」
5日目の夜となりました。(14/07/27 17:37:43)
かなちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かなちゃんさん6 票投票先 → ヤムチャさん
さん0 票投票先 → かなちゃんさん
ヤムチャさん1 票投票先 → かなちゃんさん
二十歳さん0 票投票先 → かなちゃんさん
ぽっぽっぽっさん1 票投票先 → かなちゃんさん
さん1 票投票先 → ぽっぽっぽっさん
たまひよさん1 票投票先 → さん
松本城さん0 票投票先 → かなちゃんさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → かなちゃんさん
009さん0 票投票先 → たまひよさん
たしかみてみろ!さん「狼が3残り前提だと。
破綻噛みでもありえる。」
ヤムチャさん「芯さんの占いは後でいいよ 先に偽物ってわかっているものを残す価値はない」
かなちゃんさん「あ、すいません。私あせっちゃった」
ゲームマスター「かなちゃんが真狐に狼から見えてる中で偶数霊噛み入るなら楽しそうですね」
さん「かなちゃんの一人称が「俺」です。余裕ないみたいですね」
二十歳さん「今日芯さん吊りには反対です。
芯さん真でラム肉さん狼の狂人噛みの可能性が私には捨てられません。
狂人噛みの理由はベグリと囲い噛みどちらもあり得ると思います。」
たまひよさん「芯つりでいいよ。芯吊りで」
ぽっぽっぽっさん「少なくともアンクレットの囲い噛みではないことを保証いたします」
たしかみてみろ!さん「さあ、村アピの時間です」
さん「狐CO者をキープしたいならたまひよ吊りだろう」
たまひよさん「いや狐だから噛み先知らないから霊能護衛とかとっさに言っちゃうんじゃないですか>共有6」
かなちゃんさんいいから、俺を吊ろうとするのはやめろ
狼にとって狐が一番邪魔なのはわかってるだろが
かなちゃんさん「こんなの、ヤムチャさんを吊っておけば問題ない」
たまひよさん「私キープじゃなかったのwww>芯さん」
松本城さん「かなちゃんが非狼=狩狐なら狼視点それがわかんないわけだがら吊り増え覚悟で霊能なんて噛まないよ」
さん「狐COしたって無駄です。」
ヤムチャさん「10-8-6-4 あと4回だから かなちゃん確定であと3回は芯、グレー達の中からということ?かなり厳しいな」
たしかみてみろ!さんおけ。
それなら狐でも吊られてねww
さん「狐なら
◆かなちゃんさん 「おはよう!!ちゃんと、霊能護衛したよ!!!」
こんな演技しねえ」
ぽっぽっぽっさん「占ってない占い候補がいないのに残す方針は立ってるの?それならいいけど」
さんああ、ならたまひよ吊ればいいじゃん>共有
ゲームマスター「訓導さん、お疲れ様でした。」
二十歳さん「かなちゃん人外も痛いけど今日の霊能結果見れないのも痛いです。
芯さん真で狂噛みだった可能性が残る。」
たまひよさん「かなちゃん残すなら芯吊ろう」
さん「しない>たかし」
009さん「保留賛成 芯吊り」
さん「たまひよキープでグレー吊ってください。」
たしかみてみろ!さんあ、狐かww
ちょっと保留にしない?>6
有償支給さん「初日にかなちゃん吊れないのが弱い」
ヤムチャさん「狐COの時点で10人だからたとえ何であろうと釣る以外選択肢はないな」
かなちゃんさん「もうちょっと考えろ!!」
二十歳さん「うーん、確実に村陣営だと思ってたんだけどなあ。」
松本城さん「かなちゃん-芯で狼狼路線」
訓導さん「ミッケリさん狩人ってー」
たまひよさん「かな、芯、ラムで3人外ゲット」
さん「たぶんね」
さん「といいたいがためにしたって感じですけどね>かな」
009さん「芯狼かな狐?」
かなちゃんさん「俺が狐ってのを狼はどこかで感じたんだろ
芯が狼で狐の俺に●をうって吊らせるそういう形が一番考えやすい!!」
さん「これで狼全露出。」
ヤムチャさん「ここまでひどい茶番があっただろうか」
かなちゃんさん狐COです。コンコン
二十歳さん「あー、、、そうなのか」
ラム肉さん「ここで●打つと狐めんどくさくなりそうなんだけど違うんかなー」
さん「かな吊ってから考えます」
たまひよさん「芯も偽やんwww」
かなちゃんさん「俺が狼なら自分で破綻させるわけないだろ!!
いいかげんにしろ!!」
たしかみてみろ!さんかな吊り
訓導さん「おつでしたー」
かなちゃんさんああああああああああああ、ふざけんなあああああああああああああ
ヤムチャさんこれはひどい
さんはい、かなちゃん偽ですね!
松本城さん「狩人まで偽なのか」
ぽっぽっぽっさん「かなちゃああああん」
009さん「あらら」
たまひよさん「◆ラム肉さん 「占いCO たまひよ●」 これって私のことだったんや!www」
かなちゃんさん「おはよう!!ちゃんと、霊能護衛したよ!!!」
たまひよさん「おはよう」
さん理由:吊れる日に狼濃厚の対抗が
●を出した場所。狐であっても
噛まれることはないだろう。
昨日狂人が噛まれてから私の信用落とし
に躍起になっている点が人外目。
よって占います。
さん「はい」
009さん「おはよう!」
ヤムチャさん「さて今日はどこ噛むのかね えー?!」
ぽっぽっぽっさん「あさいちでおはよう」
さん「占いCO たまひよ●」
5日目の朝となりました。(14/07/27 17:31:30)
訓導さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
訓導さんを狙います。 >>> 芯 <<<
さんの会話「俺らやぽっぽ噛みも普通にある」
たしかみてみろ!さんの会話「おけ。まあ明日はかな噛みが本線かな。」
さんの会話「指定先は任せる」
さんの会話「二十がどうせ非狐だから、そこをぬいてアンクのグレから吊ればよかろ」
たしかみてみろ!さんの会話「グレ指定なら。」
たしかみてみろ!さんの会話「009から吊るか。」
松本城さんの念話「全偽感MAX」
さんの会話「霊結果●でかな生きてるならグレから吊ればいい」
たしかみてみろ!さんの会話「かなちゃん噛まれなら無論破綻吊りですね。」
ゲームマスター「ラム肉さん、お疲れ様でした。」
たまひよさんの独り言「ラムが狼なんだろうし」
さんの遠吠え「訓導噛み 1:00 たまひよ●」
たまひよさんの独り言「かな噛まれだなー」
たしかみてみろ!さんの会話「まあ、霊能噛まれならかなちゃん吊り。
霊結果○なら芯さん吊り。
霊結果●なら芯さん放置で、かなちゃんの中身確認するしかないのかな。」
さんの遠吠え「狂人は2吊り&真抜きフォローありがたかったです。」
かなちゃんさんの遠吠え「おkすよ。それでいきましょう」
かなちゃんさんの遠吠え「でも、ラム肉さんのおかけで真を抜いて、芯さんを本物っぽくみせれてるから
狂GJですね」
さんの遠吠え「霊能噛んでかなちゃん切り捨てていいかい?」
ラム肉さん「松本スケスケで困る」
二十歳さんの遠吠え「まあ全体としては悪くないんじゃないですかね」
さんの会話「ヤム 009 二十 松本 たま
こっから3吊り」
訓導さんの独り言「ラム肉さん、おつー」
さんの遠吠え「たまひよ● 1:00」
二十歳さんの遠吠え「おはよーございまーす」
ラム肉さん「お疲れ様ー」
さんの遠吠え「昨日でたのは早計だったな。」
さんの会話「まあグレ狭まるしかまわんが」
4日目の夜となりました。(14/07/27 17:26:29)
ラム肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かなちゃんさん1 票投票先 → ラム肉さん
さん0 票投票先 → ラム肉さん
訓導さん1 票投票先 → ラム肉さん
ヤムチャさん0 票投票先 → ラム肉さん
二十歳さん0 票投票先 → ラム肉さん
ぽっぽっぽっさん0 票投票先 → ラム肉さん
さん0 票投票先 → かなちゃんさん
たまひよさん0 票投票先 → ラム肉さん
松本城さん0 票投票先 → ラム肉さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → ラム肉さん
009さん0 票投票先 → ラム肉さん
ラム肉さん10 票投票先 → 訓導さん
アンクレットさん「全偽に後から乗っかった方が臭いと思ってしまった
失敗でした」
さん「狂人噛んで私吊ろうとしてる狼かな、たまひよは。
で、ここで身内切り」
松本城さん「全偽だったのだからラム肉は出る必要なかったのに。これは狂人が何かを誤認されて噛まれたか漂白ですよ」
たしかみてみろ!さんかなちゃんは霊能護衛で
無論そこしか守るべき場所無いよねww
共有護衛は、かなちゃんは禁止。
真狩り人潜伏してるなら、霊能以外護衛で。
ラム肉さん「>◆松本城さん 「こんなときはライン切れの占いを吊っておけばいいんすよ」
占い吊り急ぎたい狐さんですか?浅ましいですね」
かなちゃんさん霊能は絶対に殺させないから安心してね!!!
たまひよさん「いや芯より先にラム肉だから」
二十歳さん「ぽっぽっぽさんは発言だけなら人外候補なのですがアンクレットさんが噛まれたのでしばらくは吊りたくないところになりましたね。」
かなちゃんさん「てことで、芯さんを吊りましょう
それとも、霊とのライン切れしてるラム肉さんを吊りましょうかね」
さん「真狩人と私さえ生きてれば勝てる。それだけの村です。」
有償支給さん「遺言銃殺狙うなら露骨なところを占うでいいんだよね」
ヤムチャさん「正直本物が隠れていたとか後で言われてもしょうがないパターン まあ今日死なないですけどー」
訓導さん「占いは両方吊って平気でしょう」
ヤムチャさん「迷惑すぎる狩人だよな 本物だとしても」
二十歳さん「ところで私の今の注目株はたまひよさんです。良い意味で。
よく喋るしなかなか的を得た発言もしてるし何より考えてる姿勢があります。」
たまひよさん「芯が真。ってうまいこと言ってあげたのにアンクレット噛むからだよ」
ぽっぽっぽっさん「うーんよくわからない」
さんそんなんどうだっていいから芯のせいにしてあたためあっとけ>かな
たしかみてみろ!さん「だから、対抗が居たとしても
この段階で出ねーからww」
さん「私を護ってください!」
訓導さんまだ狼は3匹残っています!
アンクレットさん「ぽっぽっぽっさんを占うべきじゃなかったなぁ しまった」
さん「真狩人には私真が見えましたねっ!」
ラム肉さん「ミッケリかケロベロスが潜伏霊だったんじゃないですかね。辛い所です」
かなちゃんさん対抗いないならかなちゃんが狩人ですね
たまひよさん「かなさんを責めても何も生まれない・・・」
松本城さん「こんなときはライン切れの占いを吊っておけばいいんすよ」
二十歳さん「かなちゃんさんは村陣営決め打ちって言ってるんだから狩人COなんてしなくても吊らないんですよ」
さん「◆たまひよさん 「アンクレットに○出してたんだった」
私が偽みたいな言い方で気に入らないです。」
訓導さん「その護衛先は、ザンネンながらセンスないでしょう>かなちゃんさん」
たまひよさん「ラム肉吊りだー」
有償支給さん「身内切りバレバレになるけどな。
ありがたい狩人CO」
さん「せつねえ
いやまあいいけどさ」
さん「すまない、そうさせてもらう。」
たまひよさん「アンクレットに○出してたんだった」
ぽっぽっぽっさん「芯って破綻してるか?」
さん「あほかかな
かなあほか」
さん破綻してない>たまひよさん
たしかみてみろ!さん誰が出ろと言ったww
ヤムチャさん「あー うーん まあしょうがないよねー遅出だったってことでー」
たまひよさん「あ破綻はしてなかった。芯」
二十歳さん「狂狼狐なら占い噛みは発生しません。」
アンクレットさん「狼吊り切れるにしても 松本さんがなー
露骨すぎて占えなかった」
かなちゃんさん「芯さんさようなら」
たしかみてみろ!さん芯さんは呪殺最優先で狙って
松本城さん「よしライン切れを吊ろう」
ゲームマスター「アンクレットさん、お疲れ様でした。」
さん「ということはぽっぽっぽさんは非狼ですね。」
009さん「え、なぜ出るかなちゃん」
たまひよさん「破綻してる芯吊りでしょが」
ラム肉さん「霊能偽でしたか。辛いですね」
かなちゃんさん狩人CO

狩人日記
〜かなちゃんが村を守るんだ!!〜

2日目 護衛:芯さん 噛まれ:ケロベロス
どっちかというと芯さんかな。
理由もしっかりしているしね

3日目 護衛:ラム肉さん 噛まれ:
潜伏してるなんて素敵ー
あなたに一生ついていきますです。
二十歳さん「これは松本さんが間違ってました。」
さん「アホだ、狼は狂人を噛みやがったw」
さん「じゃおなじみのあれで」
たまひよさん「だめじゃないかーしんじゃだめって言ったじゃないかー>アンクレット」
ぽっぽっぽっさん「ラム肉はまず吊り」
たしかみてみろ!さんラム肉吊り
二十歳さん「あー」
かなちゃんさん「おはよー」
たしかみてみろ!さん「ですよねww」
さん理由:狂人が占わない位置を占う。
有償支給さんの遺言先でもある。
多弁位置ではたまひよさんが
該当するが、中身が見えにくいかなちゃんを占います。
ラム肉さん>◆たまひよさん 「そんなこと言って占いから護衛はずすようなことをー>松本城さん」
>◆たまひよさん 「潜伏占いするにはとても弱い2日目の発言ですこと」
>◆たまひよさん 「こら死ぬな。真なら」
松本城の護衛惑わしも気になったけどこっち占い。
芯真推しの理由はわからんがあんまり目立ちすぎても役職持ってそうなんかありそうで噛まれるんだから抑えていくに決まってるじゃないですかヤダー
009さん「あらら」
松本城さん「この噛みで全偽以外の何があるというの?」
アンクレットさん「お疲れ様でした」
さん「あーあーあーあーあー」
訓導さん霊能CO 有償支給○
009さん「おはよう!」
ラム肉さん「占いCO たまひよ●」
たまひよさん「おはよう」
ぽっぽっぽっさん「あさいちでおはよう」
さん「占いCO かなちゃん●」
4日目の朝となりました。(14/07/27 17:19:55)
アンクレットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンクレットさんを狙います。 >>> 芯 <<<
さんの会話「その時はその時で」
たしかみてみろ!さんの会話「ラム肉噛まれたら笑うしかねえよww」
さんの会話「まあそうなるでしょう」
たしかみてみろ!さんの会話「無論霊能とのライン切れたなら速攻で処分。」
二十歳さんを占います。 >>> アンクレット <<<
たしかみてみろ!さんの会話「一応噛みの本命は、
ラム肉以外の占い噛まれ≒霊能噛まれと予想。」
さんの会話「あるいは明日切れるかもしれませんね」
さんの会話「普通にアンク真だからケロかまれたのか、アンク狼でケロが潜伏占い候補で噛まれたのか」
かなちゃんさんの遠吠え「日記つくらねば」
かなちゃんさんの遠吠え「狩人COでいくわ」
ゲームマスター「有償支給さん、お疲れ様でした。」
たしかみてみろ!さんの会話「6さんもラム肉さん信用してないみたいなら
残り10人で切り捨てます。」
二十歳さんの遠吠え「狐COしなくていいですよ。無害な村人でーすって立ち位置で。」
たまひよさんの独り言「占いか霊能がぶりだな」
かなちゃんさんの遠吠え「やっぱり狩人をあぶるかな」
さんの会話「ただ、芯のかなちゃん予告がどうにも納得しかねる感がありますね」
さんの遠吠え「私を思いっきりこき下ろしてください」
有償支給さん「これでかなちゃん吊れなかったら知らんな」
かなちゃんさんの遠吠え「そして、狐COであばれまくる」
たしかみてみろ!さんの会話「初日役職の○引っさげてくる追加占いは
信用したくないんだよねww」
かなちゃんさんの遠吠え「いっすよ!!私には●を出しといて」
さんの会話「芯とアンクは予告のような行動をしていますね」
二十歳さんの遠吠え「はーい、いいと思います。今日は霊能に護衛が行っている可能性高いですしね。」
さんの遠吠え「そうそう」
たしかみてみろ!さんの会話「おれはラム肉の真は無いと思うんだよね。
占い結果、理由ともに悪すぎるな。」
かなちゃんさんの遠吠え「アンクレット噛むってこと?」
さんの遠吠え「で、かなちゃん身内切りしていい?」
二十歳さんの遠吠え「私占われるっぽいですね」
有償支給さん「お疲れ様です」
訓導さんの独り言「さあ私は噛まれるのか」
さんの会話「とんでもなく偽っぽい追加でしたねえ」
訓導さんの独り言「有償支給さん、おつー」
さんの遠吠え「対抗噛もうか。そこそこ信用あるっぽい。」
3日目の夜となりました。(14/07/27 17:14:53)
有償支給さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かなちゃんさん1 票投票先 → 有償支給さん
さん0 票投票先 → 有償支給さん
訓導さん0 票投票先 → 有償支給さん
ヤムチャさん0 票投票先 → 有償支給さん
二十歳さん1 票投票先 → 有償支給さん
ぽっぽっぽっさん0 票投票先 → 有償支給さん
さん0 票投票先 → かなちゃんさん
たまひよさん1 票投票先 → 有償支給さん
松本城さん0 票投票先 → たまひよさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 有償支給さん
アンクレットさん0 票投票先 → 二十歳さん
009さん0 票投票先 → 有償支給さん
有償支給さん10 票投票先 → ラム肉さん
ラム肉さん1 票投票先 → 有償支給さん
松本城さん「とりま6までに占い2つきればいいよ。全偽だけど」
さん「前戯wwwww」
二十歳さん「芯さん視点、狼か狐が潜伏占いCOしたことになります。
仮に狼が灰を噛みつつ潜伏COしたのであれば松本さんが言うような全偽もそこそこあるかなーと思います>たしかめろん」
訓導さん「アンクレットさんは予告投票ですね」
たまひよさん「こら死ぬな。真なら」
アンクレットさん「遺言呪殺したらごめんねー 」
たまひよさん「かなちゃん反応しすぎ」
009さん「ラム>アンク>芯」
ヤムチャさん「>対抗に狼いると思ったから潜伏ってのはわからないんですけど。誰か解説ぷりず
意味がよく解かんないからしょうがないね 普通に3-1にすればよかったのにね 狐混じりじゃあるまいし」
たしかみてみろ!さん「前戯は多分ねーんじゃねーか?」
有償支給さん「かなちゃんは絶対残してはいけない位置だから吊るようにな。」
かなちゃんさん「私を狐だというなら、私を銃殺する手段があなたにはあるはずですよ
>>ラム肉さん」
さん「むしろ最村目として残したい。」
二十歳さん「あ、全偽と仰られてましたね。」
アンクレットさん「この状況だったら潜伏狂とかなさそうだから、占う位置探しは人外狙いでよさそうなんだけど 明日の朝日が見れるかどうかが問題」
たまひよさん「対抗に狼いると思ったから潜伏ってのはわからないんですけど。誰か解説ぷりず」
たしかみてみろ!さん各自占師の信用度に意見あれば書いておいて。
さん「狼追加だろうから、有償さんはほぼ村です。」
二十歳さん「松本さんの発言が方向性変わった気がしたので質問攻めにします。
朝一の噛みを見ての発言は2-1という前提の上でですか?
それならば、3-1になった今占い3人のそれぞれの真の役職はなんだと考えていますか?」
ヤムチャさん「しょうがないね 今日はグレー減らしの意味でもあってそこですかね でもなー 次●出ても釣れないよねそこは」
ラム肉さん「かなちゃんは村かせいぜい狐だと思うわ。狼は割りとなさそうに感じる…」
有償支給さん「むしろ俺吊り以外の選択肢は村としてもないよ>たしかみてみろ!」
かなちゃんさん「占いが2人出ている中で、潜伏占いCOしたラム肉さんを真っぽく感じてます」
たしかみてみろ!さん「狩人さん頑張りどころですよ。」
たまひよさん「え全偽だって?>松本城さん」
さん「二十歳さんが村決め打ちしてるのでかなちゃんは村だと思います。」
かなちゃんさん「有償支給さんを吊って、明日に霊能結果ってとこっすかね」
たしかみてみろ!さんしゃあないね。
有償さんco無し貰っちまったから、吊って中身確認するわ。
たまひよさん「あ松本城さんの言ってることが昨日とひっくり返った」
松本城さん「いまから吊れとはもうしませんが、全偽なのでロラして残り2人外なのは逆にやりやすいのです」
さん「具体的にはどう更新ミスったんだ?」
有償支給さん「かなちゃん絶対吊るように」
アンクレットさん「となるとかなちゃんさんが狼とかあるのかな
有償さんが誘導してたのそこだから、意見見て黒撃ちとかされた可能性あるね」
さん「あと、狼からはまだ判断つかなかったみたいね。」
ラム肉さん「更新ミスとしか言えませんね>芯」
たまひよさん「潜伏占いするにはとても弱い2日目の発言ですこと」
二十歳さん「面白いけどそこまで有効な情報ではなさそうですね>ぽっぽっぽさん」
ぽっぽっぽっさん「あ、ラインじゃないのか松本城さんは否定していくスタイルなんだね」
有償支給さん「余計なこと考えずに俺を吊ればいい」
アンクレットさん「初手共有○で出てくるんなら、ラム肉さんが狼だと思うよー
明日霊能か私噛みが確実にくるから狩人頑張ってね」
松本城さん「これは狼追加ですね」
訓導さん「私もミッケリさんに投票いたしました、
あの発言の様子では推理できないっス
だから、投票者をマークしても、あまり有効じゃないかなって思ってます」
たまひよさん「あ占い増えてる」
さん「ラム肉は潜伏解除なのに朝遅いのはなぜ?」
かなちゃんさん「占いが一人追加されてました。」
ゲームマスター「ケロベロスさん、お疲れ様でした。」
ヤムチャさん「占いが地味に増えてる えー」
有償支給さん「では俺吊りで」
二十歳さん「おはよーございまーす」
たまひよさん「誰が上手いこと言えと」
ぽっぽっぽっさん「松本城ーラム肉 で精神的なライン」
ラム肉さん潜伏理由:初日○が共有だったのと片方は間違いなく対抗狼目だった為(狐ならあのタイミングで出なさそう)
有償支給さん「おはよう」
ケロベロスさん「お疲れ様でした。」
たまひよさん「芯さんが真」
ヤムチャさん「まあ流石に初日に●吊れたわけないですよね」
かなちゃんさん「おはよう」
ラム肉さん1>昨日丁度ゴルゴアニメ見たばっかりだったので。
2>アホ村っぽい位置のかなちゃん吊りを推していた為、取り敢えず目立つ村位置で仲間のグレラン吊れ回避を狙った狼かな?と思った。
さん「ね?でたでしょ?」
さん理由:多弁占いです。
多弁に相当するのはたまひよさんミッケリさん
ヤムチャさん、二十歳さん、松本城さん
かなちゃんとのラインが見えやすいため、
二十歳さんを占うのが最善と判断。
アンクレットさんぽっぽっぽっ 「ヤムチャさんは 真狼で見てるってことでしょうか」
この発言の意図って「芯さん視点対抗狂なのに真狼見てるの?」
っていう疑問だよね 
この発想が出る=芯さんの信用を落としてる位置を吊ろうとしてるんじゃない
かなって思いました 2票もらいだけど芯さんが狼ならここも狼と思い占います
訓導さん霊能CO ミッケリ○
たまひよさん「おはよう」
ラム肉さん「占いCO たしかめてみろ!○、有償支給●」
松本城さん「ほれ、両偽の噛みだろ」
009さん「おはよう!」
アンクレットさん「占いCO ぽっぽっぽっさん○」
ぽっぽっぽっさん「あさいちでおはよう」
さん「占いCO 二十歳〇」
3日目の朝となりました。(14/07/27 17:08:21)
ケロベロスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケロベロスさんを狙います。 >>> 芯 <<<
松本城さんの念話「ほれ、両偽の噛みだろ」
さんの会話「まあ他にないですからね」
たしかみてみろ!さんの会話「占い追加でも進行は同じか。
●があれば●指定。
○進行なら、グレランで良いでしょう。」
さんの会話「銃殺でなければですが」
たまひよさんの独り言「芯さんが真」
さんの会話「いずれにせよ、明日はどこからか●が出る展開だと思いますよ」
たしかみてみろ!さんの会話「まあ、○進行ならグレラン続行。
どちらかが●出したなら指定ですね。」
さんの会話「明日占いが出る可能性はいくらでもありますが、それは明日になって考えましょう」
さんの会話「いえ、そういういみではないです」
ぽっぽっぽっさんを占います。 >>> アンクレット <<<
さんの会話「あるいはケロ狼なら」
たしかみてみろ!さんの会話「狩人が占いは無視して良いでしょう。
ブラックジョークにも程がある。」
さんの遠吠え「二十歳さん囲います。」
さんの会話「そのあたりは状況次第ですが、アンク狼ならグレ噛みもあるでしょうね」
二十歳さんの遠吠え「了解でーす。」
二十歳さんの遠吠え「対抗は6割くらいの可能性で守られてる気がします。」
さんの遠吠え「よし、ケルベロス噛もう。1:00」
たしかみてみろ!さんの会話「霊能噛みか、占い二択チャレンジが本線
俺なら占い二択チャレンジかな。」
たまひよさんの独り言「ヤムチャあやしい」
二十歳さんの遠吠え「うーんどこだろう」
かなちゃんさんの遠吠え「ケルベロスか松本だと思うの」
さんの会話「狩占はないでしょうけど」
さんの会話「どうでしょう、私は狼もあると踏んでますよ」
さんの遠吠え「対抗即噛み
霊能噛み
狩探し どれがいい?」
たしかみてみろ!さんの会話「後は明日占い追加が有るかないか。」
たしかみてみろ!さんの会話「まあ、ミッケリさんは素村だよねww
村が投票してもおかしくはないww」
さんの会話「結構はやいですけどね、吊り期限」
さんの遠吠え「ありがとう!。狩何処だと思います?」
かなちゃんさんの遠吠え「セーーーーーーーーーフ!!!!!!!」
たしかみてみろ!さんの会話「まあ、占い片方噛まれても
吊り期限来るまで放置プレイで。」
ラム肉さんの独り言「出遅れて占いCOする余裕なく」
訓導さんの独り言「ミッケリさん、おつー」
ゲームマスター「ミッケリさん、お疲れ様でした。」
二十歳さんの遠吠え「よし!かなちゃんさん吊らせずに済みました!」
さんの会話「妥当な吊り先でした」
ラム肉さんの独り言「アンク真 芯狼だろうなー」
2日目の夜となりました。(14/07/27 17:03:19)
ミッケリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かなちゃんさん3 票投票先 → ラム肉さん
さん0 票投票先 → 009さん
訓導さん0 票投票先 → ミッケリさん
ヤムチャさん0 票投票先 → ミッケリさん
二十歳さん1 票投票先 → ぽっぽっぽっさん
ぽっぽっぽっさん2 票投票先 → 松本城さん
さん0 票投票先 → ラム肉さん
たまひよさん1 票投票先 → ミッケリさん
松本城さん1 票投票先 → ミッケリさん
ケロベロスさん0 票投票先 → かなちゃんさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → たまひよさん
アンクレットさん0 票投票先 → ぽっぽっぽっさん
009さん1 票投票先 → 二十歳さん
有償支給さん0 票投票先 → かなちゃんさん
ミッケリさん5 票投票先 → かなちゃんさん
ラム肉さん2 票投票先 → ミッケリさん
松本城さん「そこに真占いはいません」
009さん「うっ!?>006」
さん「え、共有たってたまひよ?まじで?>たまひよ」
かなちゃんさん「なるほど、私頭悪すぎ」
ヤムチャさん「不安を感じるわーこの村ー」
アンクレットさん「役っぽいとこ初日から吊らなくていいよーって思ったけど
かなちゃんさんは確かに占いたくないなこれ」
ミッケリさん「………」
さん「おれ!>009」
たしかみてみろ!さんかなちゃんさん 「たしかみてみろさんの相方を出さなければ吊り」

ちゃんと発言みろww
ヤムチャさん「まだ早すぎてわかんないよって事です 占いの中身なんて」
たまひよさん「もう共有たと共有6でいいよ」
さん「アンクレットは護衛ぶらししすぎです。」
ミッケリさん「lalalalalaラララーララララーlalalalala-ラララーラー」
009さん「かなちゃんネタに後のりしてる人だーれだ!?」
二十歳さん「ということでかなちゃんさん村陣営決め打ち!」
有償支給さん「無駄に発言稼ぐのは役もちです。
狩人共有ではないので人外」
さん「私が芯で真です。いきなり死にたくないです!」
たまひよさん「かなちゃんもノリがいい人なんでしょう。たぶん」
二十歳さん「見えました。
このかなちゃんの把握してなさっぷりは人外ではありません。
人外ならこんなに不用意すぎる発言できません。」
かなちゃんさん「たしかみてみろさんの相方を出さなければ吊り」
たしかみてみろ!さんまあ、狩人はGJ出せるよう頑張って。
そしてグレラン負けしないように。
グレランどーぞ。
ぽっぽっぽっさん「ヤムチャさんは 真狼で見てるってことでしょうか」
有償支給さん「共有でもなくなったので人外でしょうね」
ケロベロスさん「たしかみてみろよりたかしの方が言いやすい。採用。」
たまひよさん「そんなこと言って占いから護衛はずすようなことをー>松本城さん」
アンクレットさん「つまるところ、私護衛しとけば勝てるってことです
狩人欠けてなければ大丈夫大丈夫」
訓導さん「正論です>ぽっぽっぽっさん」
ヤムチャさん「狂人はたまに仕事しないからな 2-1というのもよくある話」
松本城さん「ヤムチャとか弱いんですが残しましょう」
ラム肉さん「かなちゃんは一体何を言ってるんだ…」
二十歳さん「真濃厚でも真確定ではありませーん」
ミッケリさん「………」
有償支給さん「霊能に関しても発言する必要がない。
占いの中身には興味なさそうなので狩人でもないでしょう」
かなちゃんさん「共有が2組ですね。片方ずつつりましょう」
ぽっぽっぽっさん「2-1でそれはちょっと>訓導さん」
たしかみてみろ!さん「ゲーメストの有名な誤植を馬鹿にするなww」
さん「◆松本城さん 「うあぁ、真かまれかよ・・・・」
狼ならこんな思い切ったこと言えないだろう。」
松本城さん「たかし!たかし!」
アンクレットさん「芯さんが狂人だったら狼からは判別ついてないし
芯さんが狼だったら私狂にしちゃってるから信用勝負無理 」
たまひよさん「ああごるごさんですか。ってわかんねえよ」
訓導さん「私は真確定でよいですかー」
さん「どうみてもたかしだろ」
ケロベロスさん「ふぁ!?」
たしかみてみろ!さん相方6さん。
言っておくが、私は たかし じゃないww
松本城さん「明日は霊噛みですよアンクレットが狼の場合は特に」
二十歳さん「おはよーございまーす」
ミッケリさん本日の処刑先かなちゃん
有償支給さん「把握発言のかなちゃん吊りましょう。
発言するタイミングも遅い」
ぽっぽっぽっさん「6が言ってるたかし、ってたしかのことじゃないの」
さん対抗共有CO 相方はゴルゴです
さん「松本さんは村だろうね」
たまひよさん「たかしってどこ?」
ヤムチャさん「あと出るか任せるのは共有ぐらいだな」
009さん「おのれブラックゴーストめ!>ケロベロスさん」
ラム肉さん「>◆かなちゃんさん 「占い2人ですね。ちゃちゃっと霊能もどうぞ」
出てるよ」
二十歳さん「チッ」
たしかみてみろ!さん共有co
相方生存
さん「私が芯です」
かなちゃんさん「占い2人ですね。ちゃちゃっと霊能もどうぞ」
さん「するどいですね>にじゅっさいさん」
アンクレットさん「これ私に護衛来やすい形だし、人外狙えるからうれしい」
ヤムチャさん「普通すぎるな」
さん「すまない、狂人占ってしまった。」
ケロベロスさん「009さんが遅い挨拶してるので加速装置破綻です吊りましょう。」
さん「あいかたはたかしです」
たまひよさん「対抗占い発見」
松本城さん「狂狼濃厚ですね」
さん「なんだと;w」
009さん「真狂!?」
二十歳さん「見えました
6さんが狼さんですね」
ミッケリさん「………」
ラム肉さん「おはよー」
さん理由:二人っきりの最下段です。
この位置なら偽は銃殺対応しづらい
ところでアンクレットってどんな
意味だろう?
前日尾はよろステで思考みさせないようにしてるため占い。
訓導さん霊能CO
有償支給さん「おはよう」
アンクレットさんすごい人外っぽいお名前なので占います
冥界の番犬ってめっちゃ狼っぽくないですか?
さん「占いCO アンクレット〇」
アンクレットさん「占いCO ケロベロスさん○」
訓導さん「おはようございます」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
さん「おはようるふ」
たまひよさん「おはよう」
かなちゃんさん「おはよう」
ヤムチャさん「俺の繰気弾を食らえ!」
009さん「カチッ加速装置!おはよう!」
ケロベロスさん「おはようございます。」
松本城さん「うあぁ、真かまれかよ・・・・」
ミッケリさん「………」
ぽっぽっぽっさん「あさいちでおはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/07/27 16:56:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 芯 <<<
たしかみてみろ!さんの会話「では、頑張りましょう。」
さんの会話「夏休みで昼村ですし、イレギュラーがあるかもしれませんしね」
たしかみてみろ!さんの会話「まあ、先に出ておくね。
好きなタイミングでcoしておいてください。」
さんの会話「吊られない自信はありますけど面倒です」
たしかみてみろ!さんの会話「んじゃあ、俺○打たれなきゃ出ておきますわ。」
たしかみてみろ!さんの会話「グレランとかで吊られない自信あるなら
6さん潜ってても良いよ。」
さんの会話「わかりました」
さんの遠吠え「OK。騙る1:00」
たしかみてみろ!さんの会話「後は流れしだいですねww」
ゲームマスター「共有2人がとても面白そうですね。
課題という名の作業に追われてるGM的には。」
たしかみてみろ!さんの会話「まあ、初日○打たれた方は潜伏。」
さんの遠吠え「2日目に信用取って、即真噛みで私と二十歳さんの潜伏勝負」
かなちゃんさんの遠吠え「じゃあさ、こうするか
占いに●をだされた人がいたら占い>霊能>狩人の順ででる。
その他は芯さんが語りやる」
二十歳さんの遠吠え「じゃあかなちゃんさん騙ります?
芯さんは希望としては潜伏と騙りどちらがいいですか?騙り複数人でもいいですよ」
さんの会話「すいません特に何も考えてませんでした」
ケロベロスさんを占います。 >>> アンクレット <<<
さんの会話「……どうしましょう?」
さんの遠吠え「なら、かなちゃん騙りやります?」
たしかみてみろ!さんの会話「まあ、奇策あれば乗るぞww」
松本城さんの念話「ようこそ」
たしかみてみろ!さんの会話「基本はFOなんだよねww
どうせ占い噛まれりゃ指定ゲーだろうしww」
かなちゃんさんの遠吠え「潜伏にはあまり自信がないですはい」
二十歳さんの遠吠え「なんでもおっけーでーす。潜伏でも騙りでもやりまーす」
訓導さんの独り言「何の作業だろうなー、GM」
さんの会話「ではこうしましょう」
かなちゃんさんの遠吠え「よろしくです」
さんの会話「さてなにかやりたいことがありましたらどうぞ」
たしかみてみろ!さんの会話「まあ、俺出ておくか?」
さんの遠吠え「騙りが可能な程度の実力です。」
さんの会話「えっ」
訓導さんの独り言「GMちゃん、村をありがとーごじゃいます!」
ヤムチャさんの独り言「最近村人多いな これはこれで悪くないんですけど」
たしかみてみろ!さんの会話「いや、俺たかしじゃねーしww」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます。
GMは作業をしているため再投票は期待しないで下さい。
気づいたら赤がいない場合のみかけます。
それでは各陣営頑張って下さい。」
さんの遠吠え「まーす。普通村の狼は経験薄いです」
ぽっぽっぽっさんの独り言「村立てありがとう」
有償支給さんの独り言「素村です」
ぽっぽっぽっさんの独り言「昼時間短め すきよ」
二十歳さんの遠吠え「おはよーございまーす」
たしかみてみろ!さんの会話「はいよろしくー。」
009さんの独り言「GMさん村建てありがとー!」
さんの会話「たかし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/27 16:51:34)
ラム肉さん「よろしくー」
二十歳さん「おはよーございまーす」
ぽっぽっぽっさん「ふんがー」
ヤムチャさん「はじまるよー」
009さん「よろしくー!」
訓導さん「よろしく」
ケロベロスさん「よろしく」
たしかみてみろ!さん「よろしくー。」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
松本城さん「よろ」
ゲームマスター「参加意思表示です」
ゲームマスター1649更新で参加表示お願いします
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがアンクレットに名前を変更しました。
kariさんがたまひよに名前を変更しました。
かりさんが訓導に名前を変更しました。
かりさんがラム肉に名前を変更しました。
kariさんが有償支給に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認後の赤1なため1650までお待ちください」
kariさんがぽっぽっぽっに名前を変更しました。
kariさんが009に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
ラム肉さん「こんにちは」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
かりさん」が村へやってきました。(14/07/27 16:46:56)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
ミッケリさん「こんにちは」
有償支給さん「こんにちは」
ヤムチャさん「おー隣狼が勝ちましたね 揃いますよこれは」
ミッケリさん」が村へやってきました。(14/07/27 16:46:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 16:46:15)
ゲームマスター「こんにちは」
009さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 16:44:42)
kariさんがケロベロスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
アンクレットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 16:42:05)
ゲームマスター「こんばんはー。」
たしかみてみろ!さん「こんばんはー。」
ゲームマスター「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/27 16:41:40)
ケロベロスさん「よろしくー」
ゲームマスター「以降10分おきに更新確認していきます。
揃った段階で赤い人蹴っていきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 16:41:25)
松本城さん「あえて●濃厚」
kariさんが松本城に名前を変更しました。
たまひよさん「はい」
ゲームマスター「よろーっす」
松本城さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 16:37:11)
ゲームマスター「開始前の非表示希望者の有無でかえさせてもらいます>茶色kariさん」
kariさんがかなちゃんに名前を変更しました。
たまひよさん「私は霊界表示あり希望です」
ゲームマスター「こんにちは」
たまひよさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 16:29:42)
ゲームマスター「更新確認:1640」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「こんばんは、案山子さんが参加されなくなって非表示希望の方がいなくなれば表示にするかもしれませんが変更はしておきます」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「非表示希望そして離席 こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 16:21:42)
ゲームマスター「オシオキだなんてそんないい響きなことしちゃいけません」
かなちゃんさん「じゃあ、30分後までに開始してなかったら・・・
GMはお仕置き部屋行きですねっ!!」
ゲームマスター「私の計算結果に基づくとあと30分後にはスタートしてます(キリッ」
ヤムチャさん「速く終わると思ったらお隣が泥仕合化しているじゃないか」
ゲームマスター「こんにちは」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 16:12:41)
ゲームマスター「こんにちは」
ぽっぽっぽっさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 16:10:50)
ゲームマスター「更新確認:1625」
ゲームマスター「おはよーございまーす」
二十歳さん「おはよーございまーす」
ゲームマスター「始まらない物語はないんですよ」
二十歳さん」が村へやってきました。(14/07/27 16:09:54)
ヤムチャさん「はたしてうまく始まりますかねー」
ヤムチャさん」が村へやってきました。(14/07/27 16:08:58)
訓導さん「毎度同じ挨拶では、飽きてしまいますもの!」
ゲームマスター「こんちにはですって…」
ゲームマスター「こんにちは」
訓導さん「こんちには」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/27 16:03:06)
ゲームマスター「こんにちは」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 16:00:09)
ゲームマスター「色々ひっくるめて楽しそうですね」
かなちゃんさん「前村、初日に狐銃殺で占い3人だから早くおわりそうだね!!」
ゲームマスター「おはよ」
かなちゃんさん「おはよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 15:53:29)
ゲームマスター「更新確認:1610」
ゲームマスター「ズサれなかったので建てました」
ゲームマスター★てんぷれ
トリップ必須の17人普通村です。
不穏トリップの方はGM判断でキックさせてもらうことがあります。
wiki準拠に準拠してますのでしっかりwikiを読んで下さい
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

☆気を付けること
・初心者COはしないで下さい。
・村人騙りは全面的に禁止します。紛らわしいCOも控えましょう。
・初日のみの能力実行時間以前の早噛みは禁止します。
・システム利用の真証明などのメタ推理を昼間にしないで下さい。
・占い理由と結果は分けて下さい。
・入村したら一言挨拶して下さい。

最後に!みんなで仲良くゲームをしましょう!
戻る