過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
浅野時雨
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ギョギョギョ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ファニィ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(生存中)
 
 
サーモン
ショボン玉 ◆weDgVpRsgk
[人 狼]
(生存中)
 
 
超単独横断飛行
YSN ◆sOlUrSa9z6
[村 人]
(死 亡)
 
 
キズナ
◆/EySzQ/jvM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミスリー星人
◆JS.xdUHXiY
[共有者]
(生存中)
 
 
右耳の冒険
吉 ◆zdzDp7vADA
[村 人]
(生存中)
 
 
武将これ
◆1iIm8GsZKg
[占い師]
(死 亡)
 
 
わじー
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゆっくり霊夢
レイン ◆maRquqx8is
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イアハート
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
灰原哀
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
萬田銀次郎
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たくあん
◆ugvxDzsW4c
[共有者]
(死 亡)
 
 
みなぎるぁ!
kari ◆Gj0EUp3ClI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 140422番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
灰原哀さん「こんなこと覚えるよりはまず指定するってことを覚えるほうが簡単だけどね」
灰原哀さん「状況に応じた選択が出来ないうちは囲い非囲いで迷ったらロラ
発言ラインや投票軸で迷った時はバランス吊りで覚えておくと間違いではないかな」
サーモンさん「村人同村ありがとうございました。」
灰原哀さん「ではおつかれ」
灰原哀さん「ま、色々あって一口では言えないからこの辺から参考にしてみてはいかがでしょうか」
灰原哀さん「とりあえず下にも出てるけどグレラン投票時で
狼が吊れたと過程した場合の狼候補と村が吊れたと過程した場合の狼候補を分ける
もしくは発言ラインで2W決めうつならファニィが言ったようにライン吊りしてもいい、視点整理はしやすくなる
ただし共有2人生存という状況でない限りはやめに吊り順残しておかないと
はずした時に噛み切られて組織票使われてほぼ確実に負ける」
たくあんさん「GMさん村建てありでしたー」
たくあんさん「それは参考にします>灰原さん」
たくあんさん「完璧な推理ってなによw発言考慮して狼だと思ったところが村で負けてしまったってだけだと思うけども。外した私が言うのもなんだが」
みなぎるぁ!さん「村立てありがとうございました」
灰原哀さん「指定しないならもっとグレ多い時のロジックとか吊り方とか視点整理の仕方覚えないと話にならないとおもう」
ゆっくり霊夢さん「村立てありがとう」
右耳の冒険さん「村立て同村ありがとうございました―」
灰原哀さん「完璧な推理で酔いしれるのもいいけどまずは取れる勝ち星落とさないことから始めよ」
灰原哀さん「完璧な推理の前にロジック勉強して吊り方とか覚えようね」
ミスリー星人さん「ミスリーは所詮、ミスリー。次こそは完璧な推理で勝つ。ありがとう」
右耳の冒険さん「いやいや対抗COはしちゃダメだと思う>ゆっくりさん」
ファニィさん「対抗COはアカン」
ゆっくり霊夢さん「騙りが出た時もう少し反応すればーそれとも対抗COか」
ミスリー星人さん「ファニィさんは自分疑ってなかったので、どうせ負けだったかもだけど、サーモンつってれば、自分噛まれてたからチャンスあったね」
超単独横断飛行さん「吊られる俺も動きが人外だったって事だから、すまんかったな」
ファニィさん「たぶんもっと早い段階で超単独を処分しておけば終盤もちっと余裕あったんでね?>ミスリー」
灰原哀さん「灰原⇒超単独吊りとか下品すぎ
みなぎるぁ途中で挟むよりは視点整理しやすくなるけど
グレの吊り方とかまだまだわかってないね」
ファニィさん「ミスリーの狩人COに対して無反応過ぎた>霊夢」
ミスリー星人さん「相方は、超単独、ふぁにいで、自分が超単独、サーモンだった。よりにもよってこんな結末になるとは」
右耳の冒険さん「はいばらさんには申し訳ない」
ゆっくり霊夢さん「なんで自分狩人透けてんの・・・」
ファニィさん「超単独視点で俺とサーモンで2狼はほぼ確定だから見え見えと言われても…
共有は視点グレー広いからね?」
灰原哀さん「吊り方が下品すぎるな」
ゲームマスター「村狐地獄村でした」
たくあんさん「あのときに指定する勇気ないのがだめだったーあ。狩人なんてほぼいない確定だったのに」
ミスリー星人さん「サーモンさんと悩んだんだよ。相方はファニィうたがってたし、そっちがyほかったか」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
ファニィさん「俺共有でも7人から灰原→超単独で吊ったと思うけどね
みなぎるぁは残しただろうけども」
ミスリー星人さん「サーモンさんと悩んだんだよ」
ギョギョギョさん「ミスリーさんどんまい」
サーモンさん「このミスリー野郎!」
超単独横断飛行さん「こんなみえみえなのが吊れないから負けるんだよ」
わじーさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
わじーさん「ミスリー星人さん居残り頑張ってください><」
超単独横断飛行さん「お疲れ」
みなぎるぁ!さん「おつかれさまです」
浅野時雨さん「おこぼれんまんま」
右耳の冒険さん「このミスリー野郎! うそですごめんなさい 共有は頑張った」
ミスリー星人さん「このミスリー野郎」
たくあんさん「おつかれー」
わじーさん「お疲れ様です」
ミスリー星人さん「ぎゃああああああああ」
灰原哀さん「GM村たておつ」
ファニィさん「おつかれ」
灰原哀さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/07/27 16:45:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
超単独横断飛行さん4 票投票先 → ファニィさん
ファニィさん1 票投票先 → 超単独横断飛行さん
サーモンさん0 票投票先 → 超単独横断飛行さん
右耳の冒険さん0 票投票先 → 超単独横断飛行さん
ミスリー星人さん0 票投票先 → 超単独横断飛行さん
超単独横断飛行さん「ゲーム終った後ミスリーは残れ」
右耳の冒険さん「あーでも 2残りに自信があるなら、残り時間で推理しても無駄か」
サーモンさん「単独さんのこれはほぼ狼COですね。超単独−灰原で狼決定。」
たくあんさん「あ、はい、ミスリー野郎1です」
灰原哀さん「こんだけ人狼から離れてて把握早いわけがない」
浅野時雨さん「もうちょっと棘のない指摘方法はなかったのかと
ファ兄さんもだけど」
超単独横断飛行さん「ミスリーは罪じゃない。勝てないだけだよ」
みなぎるぁ!さん「w」
右耳の冒険さん「単独が村なら「残りの時間使って明日に向けて推理しようぜ!」って言った方がいいんじゃないの?」
灰原哀さん「まぁ少なくとも把握早すぎるとかそんな低次元のところでやりたくないことだけは確か」
浅野時雨さん「このミスリー野郎!!!!w」
浅野時雨さん「人を無能認定するのが流行ってるのか
説得ゲームじゃないのか人狼は。」
ミスリー星人さんこれで、狼2のこりだったら、このミスリー野郎と罵倒してもらっていいです
超単独横断飛行さん「以上、沈黙投票でもいい」
ファニィさん「◆灰原哀 「キズナ吊りに対して一番最初に反応してる私が狼ってのも無いんじゃないかしら…
私が狼なら破綻した狼仲間を村よりもいち早く吊り宣言した冷酷で冷静な人間になるわね…」

あの状況でキズナなんて庇いようがない
こんなもの村アピになんてならない
グレ6吊り4なら自分以外に村っぽい奴を1人見つけりゃいいのに自分が生きることしか考えていない」
超単独横断飛行さん「ファニィ+サーモン。これを吊れないから貴方は勝てない」
サーモンさん「ファニィが狼だと思う。あっさり俺を村認定してくれたことは感謝するけどさ。」
灰原哀さん「んなチャット急いでやってないのに把握早いとかいわれたら意図的に遅くしないといけないんだが
なんで自分の能力フルに出してるわけでもないのに抑えないといけないんですかねえ(困惑)」
右耳の冒険さん「◆右耳の冒険「いやそれ狼にもできるけどね」
あとせっかくもらった村認定を一応はねのけています
狼なら「噛まれない不自然さ」が生じる場面では無いのでそのまま受け取っておけばいい」
超単独横断飛行さん「ミスリーにいっとくわ」
ミスリー星人さん「変更しないので、いいです」
灰原哀さん「◆右耳の冒険
「◆灰原哀さん 「あら…武将これさんが死体になってるのね」
この発言早くね?(3番目位置)って思ったけど、「把握が早い」と言われればそれまでかな」
無能の嫉妬はつらい」
サーモンさん「指定変更にワンチャンかけてもいいのよ?」
浅野時雨さん「そうだよな2W警戒しての吊りならやっぱり
ファニイですよねー」
超単独横断飛行さん「それもあったけど、もういいって。長生きしろよ>ファニィ」
右耳の冒険さん「どうせ噛まれないので、村アピします
もちろん単独飛行で終わる可能性は理解しています

◆右耳の冒険
「ゆっくり霊夢という狩人候補が死んでるんだから伏せたら危ないもんね」
狩人アピをしてたっていう村アピが通用するのか微妙だけど

あとはいばらへの根拠のある誘導」
超単独横断飛行さん「うん、どうせ俺つられるし誘導文書いたけどいらねーわ」
ファニィさん「灰原の発言のどこが狼CO?
って質問かね?」
浅野時雨さん「終わってしまったな」
ミスリー星人さん「理由、対抗も疑っていたし、自分も疑っていたので」
ファニィさん「終わるから大丈夫」
超単独横断飛行さん「あっそ」
灰原哀さん「多分吊り先が狼だった場合の狼候補と非狼時の場合の狼候補を分けて捉えてバランス吊りするって基本的な考え方もわかってないだろうし
2Wだった時の投票の傾向と発言ラインとか
まぁそんなこと分かってたら今日みなぎるぁ吊りが100%ないんだけどね」
ファニィさん「どうも」
サーモンさん「超単独吊って終わらなければファニィ吊りかな」
超単独横断飛行さん「昨日の発言でファニィに聞きたいんだが」
ミスリー星人さん超単独横断飛行さん指定
超単独横断飛行さん「おはよう」
右耳の冒険さん「おはよう」
ミスリー星人さん「おはよう」
たくあんさん「おつ」
ファニィさん「おはよう」
サーモンさん「おはよう」
ゆっくり霊夢さん「何で自分噛まれた?」
7日目の朝となりました。(14/07/27 16:40:47)
たくあんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たくあんさんを狙います。 >>> ファニィ <<<
ミスリー星人さんの会話「ちょうたんどく、サーモンかな」
ミスリー星人さんの会話「はいっす」
たくあんさんの会話「間違っても責めないやろうし、吊りたいところ吊りましょうか」
浅野時雨さん「そんなことはない
灰原非狼にたどり着けば投票結果と
右耳が今日2W恐れて指定進行に頼ったところから
狼Sを吊れるのでは」
ミスリー星人さんの会話「そうですね、2のこりはありますねー」
右耳の冒険さんの独り言「自信ないし言わないけど」
右耳の冒険さんの独り言「サーモンにロックオンかなあ」
たくあんさんの会話「どっちが残っても明日は指定したほうがいいね」
たくあんさんの会話「ファニーはなんか楽観的過ぎるところが見えるのよ」
灰原哀さん「16人居ても3票で吊れることあるんだから誘導先に突っ込むだけでグレラン乗り切れるからな
グレランで票読むタイプはこの辺の判断がぬるい」
ミスリー星人さんの会話「町単独がきになりますね」
たくあんさんの会話「ファニー 超単独が今のところ怪しんでる。灰原は狼っぽくは見えたんだけど」
サーモンさんの遠吠え「いやー、いいんですよ。村人のストレスを軽減するためにも。」
ファニィさんの遠吠え「今日はいつも通りの噛み時間で吠えはちょい抑え気味でいこう
んでたくあんのほう噛もうかな」
ミスリー星人さんの会話「おわかれです。勝ちたいですね」
サーモンさんの遠吠え「特に灰原、相方だっけ?とか思ったわwww」
灰原哀さん「まぁ指定しろとはいった上で組織使われてるからしゃあないんじゃね
共有次第だしな」
ファニィさんの遠吠え「昨日は灰原狼に見せるために霊能即噛みした、すまんね」
サーモンさんの遠吠え「ほんとだよwww」
ファニィさんの遠吠え「狼の俺から見ても灰原・超単独で2狼に見えるんだが何者だあいつらwww」
6日目の夜となりました。(14/07/27 16:36:15)
みなぎるぁ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みなぎるぁ!さん6 票投票先 → ファニィさん
超単独横断飛行さん0 票投票先 → みなぎるぁ!さん
ファニィさん1 票投票先 → みなぎるぁ!さん
サーモンさん0 票投票先 → みなぎるぁ!さん
右耳の冒険さん0 票投票先 → みなぎるぁ!さん
たくあんさん0 票投票先 → みなぎるぁ!さん
ミスリー星人さん0 票投票先 → みなぎるぁ!さん
ゲームマスター「組織2票はおおきかったですね」
ファニィさん「昨日の票と今日の噛み見ろ>サーモン」
ファニィさん「>超単独
灰原が狼でもう1人がお前かみなぎるだって意味です
オーライ?w」
超単独横断飛行さん「ああ、orに変えてたな。便利だなor」
サーモンさん「右耳の発言が村っぽく見えなくなってきたな。右耳−灰原あるか?」
灰原哀さん「久々でも意外とログ見れるからいけんじゃないかとおもったがグレランとかは弱くなってんな」
超単独横断飛行さん「◆ファニィさん 「>右耳
昨日の投票で灰原&みなぎるor超単独見え見えだし昨日の灰原の3発言目。あれは狼COだよ」
みなぎると俺が狼だと言ってるのに2残りねーべ?」
サーモンさん「ファニィ−灰原か、超単独−灰原かな」
ファニィさん「灰原狼も見抜けない無能が発言してるのも結構いらっとくるものがあるな」
右耳の冒険さん「噛まれるなら噛まれたいけど 絶対噛まれないだろ」
右耳の冒険さん「村認定されると逆に「懐柔させられている!」って思っちゃうタイプなんだもん」
超単独横断飛行さん「視点漏れだからそっとしとかないと噛まれるぞ>右耳」
浅野時雨さん「どういう意味ですか?ダイイングメッセージですか」
サーモンさん「まあ中身が見えない場所だからといって吊れる段階でもないのだがこういう場所は最後まで残しておけない」
ファニィさん「>右耳
昨日の投票で灰原&みなぎるor超単独見え見えだし昨日の灰原の3発言目。あれは狼COだよ」
ミスリー星人さん「いま、つっておかないと、まずいでしょう」
サーモンさん「おk」
たくあんさん「じゃ、相方も吊指定してるんで今日はみなぎる吊で」
灰原哀さん「相手はイルカ海の人気者、暗く冷たい海の底から逃げて来た意地の悪いサメなんかじゃとても歯が立たない」
ゆっくり霊夢さん「お疲れ」
超単独横断飛行さん「みなぎるぁ、は悪くない。ファニィが本命」
灰原哀さん「おつかれ」
サーモンさん「みなぎるぁ!は中身が見えないから吊りたい。右耳は村じゃないかな。」
ミスリー星人さん「ここを生かしてはおけない」
右耳の冒険さん「え、なんで?>ファニィ
もちろん狼狙いで吊ったけど村の可能性もあるよ」
たくあんさん「指定がいいなら指定していくが?」
サーモンさん「グレラン把握ですか」
ミスリー星人さん「指定なら、みなぎるさんつり」
ファニィさん「2残りねーべ>右耳」
超単独横断飛行さん「おはよう」
みなぎるぁ!さん「グレラン把握です」
右耳の冒険さん「指定にしましょう 組織票を避けたいという意味で私の村アピです」
たくあんさん「狼吊れた感じもするが、続けてグレラン」
ギョギョギョさん「お疲れ様でした。」
サーモンさん「おはよう。灰原哀が狼だと思うから1W吊れたんじゃないかな」
ファニィさん「これはぬるい」
みなぎるぁ!さん「おはようございます」
ミスリー星人さん「狩人がいない」
たくあんさん「おはよう」
右耳の冒険さん「ああはやかみねー おはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/27 16:29:24)
ギョギョギョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギョギョギョさんを狙います。 >>> ファニィ <<<
浅野時雨さん「かえるべからずー」
ファニィさんの遠吠え「吠え抑え霊能即噛み運動!

◆灰原哀さん 「キズナ吊りに対して一番最初に反応してる私が狼ってのも無いんじゃないかしら…
私が狼なら破綻した狼仲間を村よりもいち早く吊り宣言した冷酷で冷静な人間になるわね…」
こいつ狼だっけ…?
すげー狼COに近い発言してるんだけどw」
5日目の夜となりました。(14/07/27 16:29:09)
灰原哀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みなぎるぁ!さん2 票投票先 → ファニィさん
超単独横断飛行さん0 票投票先 → ファニィさん
ファニィさん2 票投票先 → 灰原哀さん
サーモンさん1 票投票先 → 灰原哀さん
ギョギョギョさん0 票投票先 → サーモンさん
灰原哀さん3 票投票先 → 右耳の冒険さん
右耳の冒険さん1 票投票先 → 灰原哀さん
たくあんさん0 票投票先 → みなぎるぁ!さん
ミスリー星人さん0 票投票先 → みなぎるぁ!さん
右耳の冒険さん「いやそれ狼にもできるけどね」
灰原哀さん「つまり超単独横断飛行さんは2日目やる気がなかったかわざと反応を遅らせてたことになるわね…」
ファニィさん「霊夢怪しんでて霊夢噛まれた日に朝一で貼りつけた右耳が狼の可能性は低いと思うからね」
わじーさん「波が安定してないのは村でも自分の考え一直線で大事な局面では事故るからとっとと消えろって事なんだと思うます」
灰原哀さん「超単独横断飛行さんは発言自体はいいけど4日目5日目の発言に対する反応速度
チャット速度に対して1日目の反応が遅すぎることかしら…
一番判断に迷っているところね…」
サーモンさん「>灰原さん それ単なる身内誘導でしょう。そういう作戦にしか見えません。」
超単独横断飛行さん「ファニー吊りでいいよ。終らなければファニー案を前向きに善処する」
右耳の冒険さん「ファニィさんが私を除外してくれてるのが気になるんだけど
ファニイ狼で霊結果●見せてくるってパターンじゃないよね?それ露骨だよね?」
灰原哀さん「キズナ吊りに対して一番最初に反応してる私が狼ってのも無いんじゃないかしら…
私が狼なら破綻した狼仲間を村よりもいち早く吊り宣言した冷酷で冷静な人間になるわね…」
サーモンさん「グレランですか。」
たくあんさん「グレランですよ。」
みなぎるぁ!さん「了解」
ギョギョギョさん「俺はサーモンさん吊れれば満足です。というか投票済みです。」
ファニィさん「それでももし終わらなかったら少し焦る」
サーモンさん「グレラン?」
たくあんさん「よし、じゃーグレランで全力で狼を圧殺する」
ファニィさん「灰原哀、超単独横断飛行
終わらなければサーモン」
サーモンさん「初日からずっと灰原は怪しかった。ここ狩人っぽかったけど、狩人じゃないなら狼かなと思う。」
浅野時雨さん「精神状態が安定しているようには見えないわって人間性攻撃してるのでしょうかw」
超単独横断飛行さん「具体的には、ファニーとかな」
ギョギョギョさん「狼2残りだし。村力を魅せつけようぜ☆」
灰原哀さん「私が気になるのは右耳の冒険さんね…
理由は幾つかあるわ…
まず@
挨拶が遅い
A
途中までの発言が脱力系なのに対して反応が雑になったり精神状態が安定してるようには見えないわ
B
破綻や占い結果に対する反応が少なすぎて結果に対する反応が読み取れない
(内訳が見えているように感じる)
こんなところかしらね…」
超単独横断飛行さん「誘導ない状態なのにイアハートが狼だといい始める事があるから、上手く紛れてる所が狼なんじゃないかね」
右耳の冒険さん「◆サーモン「灰原さんの役に立つ人間アピールがすごいですね。」
ここへの便乗誘導も気になっているけどね
みなぎるぁ!は薄すぎて分からない「ステ気味に負けたら悔しい」ってんで指定するのもありだと思う」
たくあんさん「グレランで狼を圧殺するか、指定ですりつぶすかどっちかいいよ、村の者」
浅野時雨さん「意外と私のネタ発言ツッコミもらえないわね(´;ω;`)」
ミスリー星人さん「狼2のこりだ」
ギョギョギョさん「○っすよ。」
たくあんさん「いいから、結果を早く出すんだよ」
サーモンさん「グレーで一番疑っているのは灰原哀かな。初日から狩人狩人うるさいし、やけに把握が早い。その割に昨日のこの発言。「そうかしら共有者とイアハートさんに霊能者
狼はこのまま○を噛んでいくだけでこのまま狼が吊れなければ最終日付近で半PP
吊り順残しておいた方がいいんじゃないかしらね…」 この発言狼視点っぽいし、半PPとPPを間違えてる。」
たくあんさん「んー狼はまだ狩人生きてるかもしれないと思ってるんか」
超単独横断飛行さん「○だろね」
右耳の冒険さん「霊能が噛まれるに決まっているとか書いてるのは誰ですか
逆にしらじらしいです、ほんと」
ファニィさん「右耳が狼なら怪しんでた霊夢は噛まないはず
仲間狼の強行とか演技の可能性はあるけどかなり白い
灰原は狩人じゃないなら狼」
ミスリー星人さん「霊能結果は○かな」
灰原哀さん「あら…イアハートさんが死体になってるのね」
超単独横断飛行さん「おはよう」
みなぎるぁ!さん「おはようございます」
ミスリー星人さん「おはよー」
ファニィさん「おはよう」
右耳の冒険さん「おはよう
灰原哀は占って欲しい位置だったんだけど、もう占いはいないのさ……だから吊りたいかな
理由は昨日のやつ

あと、浅野→サーモンの誘導だけど、浅野○だったらフラット戻し、
浅野●だったら、逆にちょっと怪しい位置になるような気もしてる
けど、霊能が噛まれるにきまってるね うん」
ギョギョギョさん「おはよう」
たくあんさん「おはよう」
サーモンさん「おはよう」
浅野時雨さん「当然OK」
5日目の朝となりました。(14/07/27 16:22:27)
イアハートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イアハートさんを狙います。 >>> サーモン <<<
たくあんさんの会話「まーそこはグレランでも吊れるとは思うけどね」
ミスリー星人さんの会話「そうですね、じゃあ、つっちゃいますか」
たくあんさんの会話「村かもしれんが狼ステで負けるのだけはいやだしね」
たくあんさんの会話「灰原はともかくみなぎるは、吊りたい。典型的なステ」
ゆっくり霊夢さん「狩人騙りが出た時混乱したけど潜伏でよかったのかな?」
ミスリー星人さんの会話「なんなら指定するのもありだよ」
ファニィさんの遠吠え「グレ多いから特定の誰かにロックかけなくてもいいかもね」
たくあんさんの会話「死ぬ運命だからセンサーを発動するが、灰原とみなぎるは吊っておきたいところだね」
サーモンさんの遠吠え「どこSGにしますか?」
たくあんさんの会話「そだね。」
ファニィさんの遠吠え「ういういお」
ミスリー星人さんの会話「霊、○、共有、共有が噛まれる」
ミスリー星人さんの会話「というか、もう自分らは死ぬだけなので」
サーモンさんの遠吠え「灰原哀にロックかけていくのでよろしくお願いします。」
ミスリー星人さんの会話「狐と狼と狂か狼がしんだ。のこり人外2」
サーモンさんの遠吠え「ありがとうございます。イアハート噛みが安定でしょうね。」
浅野時雨さん「灰原哀
不如帰 ◆agFdDFMGcg
!?どういうことなの」
ファニィさんの遠吠え「んじゃこれから130固定で行こう」
たくあんさんの会話「生きてたらラッキーでいいと思うよ」
ミスリー星人さんの会話「狩人しんでたみたいですね」
ファニィさんの遠吠え「イアハート→霊能→共有→共有でいこう」
サーモンさんの遠吠え「ちょ・・・ちょっといいですか?あの…噛み時間早いので、噛み時間いつか教えてもらいませんか?」
たくあんさんの会話「まー狩人は普通に考えて死んでるんだろう」
浅野時雨さん「やべえサーモン人外じゃん……」
ファニィさんの遠吠え「ぃぇーぃヽ(・ω・)人(・ω・)ノ」
4日目の夜となりました。(14/07/27 16:17:46)
浅野時雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みなぎるぁ!さん1 票投票先 → 浅野時雨さん
浅野時雨さん10 票投票先 → みなぎるぁ!さん
超単独横断飛行さん0 票投票先 → 浅野時雨さん
ファニィさん0 票投票先 → 浅野時雨さん
サーモンさん0 票投票先 → 浅野時雨さん
イアハートさん0 票投票先 → 浅野時雨さん
ギョギョギョさん0 票投票先 → 浅野時雨さん
灰原哀さん0 票投票先 → 浅野時雨さん
右耳の冒険さん0 票投票先 → 浅野時雨さん
たくあんさん0 票投票先 → 浅野時雨さん
ミスリー星人さん0 票投票先 → 浅野時雨さん
浅野時雨さん「ツッコみありがと」
サーモンさん「ならねーよ!!」
たくあんさん「浅野は狂人だが、相方よ、あまり村をかき回さんでおくれ」
灰原哀さん「そうかしら共有者とイアハートさんに霊能者
狼はこのまま○を噛んでいくだけでこのまま狼が吊れなければ最終日付近で半PP
吊り順残しておいた方がいいんじゃないかしらね…」
浅野時雨さん「浅野時雨を並び替えてみなさい。
あさのしぐれ→しんうらないになるでしょう?」
武将これさん「対抗がいなくて指定権があれば、霊夢占ってイアハート指定するつもりだった」
ミスリー星人さん「まさか、この共有狩人騙り作戦が、狼にばれているとは。
狼…………恐ろしい奴らだぜ」
サーモンさん「灰原さんの役に立つ人間アピールがすごいですね。」
右耳の冒険さん「浅野狼じゃないって知ってるの!?って突っ込もうとしたら共有だった」
浅野時雨さんちょっと、私が真占いかもしれないって考察が足りないんじゃない?
全然だめね、ええ駄目だわ。
みなぎるぁ!さん「なんか浅野さんが狂ってるw」
浅野時雨さん「だ、旦那様////」
たくあんさん「まー占い噛まれた狩人には期待せずに明日から4吊で狼2吊る作業」
浅野時雨さんサーモン様万歳!サーモン様万歳! I am サーモン狂!
灰原哀さん「あら把握が早いんじゃなくて頭の回転速度の違いかしらね…」
サーモンさん「>浅野時雨 俺、実は男なんだ」
ファニィさん「でもぶっちゃけ占いいなくてももういけるとは思うがね」
武将これさん「不如帰さん久しぶりにみた」
右耳の冒険さん「◆灰原哀さん 「あら…武将これさんが死体になってるのね」
この発言早くね?(3番目位置)って思ったけど、「把握が早い」と言われればそれまでかな」
浅野時雨さん「うへへ、サーモン様おいしいです。
もう人外の勝ちはありませんよーあきらめましょう
そして霊界で百合の花を咲かせましょう?」
ミスリー星人さん「狩人即噛みか初日だったのかなー」
サーモンさん「勝手に私についてきて!しつこいわねホントに!!」
灰原哀さん「無駄吊りだったわね…
浅野時雨さん視点何がおかしいって他にも占うところあったと思うわ…
萬田銀次郎さんみたいな中身見えないところに●ぶつけてる事で狩人狙いにしか見えなかったわね…
どちらにせよ狩人ではなかったみたいだから吊りだったけどね…」
サーモンさん「アンタなんて身内じゃない!」
浅野時雨さんひどすぎる……ここで身内切りですか?おやめください!
サーモンさん「というわけで浅野さん吊りです。」
みなぎるぁ!さん「浅野さん吊り把握です」
超単独横断飛行さん「サーモンさん、確認をお願いします」
たくあんさん「相方ミスリーであってます」
ギョギョギョさんあと、みんな、気づいてないと思うけど、俺、霊能なんだ
サーモンさん「私は共有じゃありません!!>浅野時雨さん」
ミスリー星人さん「対抗の対抗共有CO 」
浅野時雨さん「サーモン様ご確認を」
右耳の冒険さん「まじかよ>ミスリー星人さん」
サーモンさん「真占い噛まれましたか…。狩人初日でないなら狼の嗅覚はすごいですね…。」
浅野時雨さん対抗共有COします。相方はサーモンさんです
たくあんさん「というわけなんで浅野時雨を吊っていきましょう」
超単独横断飛行さん「浅野吊りだな」
ギョギョギョさん「浅野時雨吊り。」
ミスリー星人さんあと、みんな、気づいてないと思うけど、俺、共有なんだ
ゆっくり霊夢さん「自分生きていたらなー」
浅野時雨さんあるぇ〜?霊能初日?・3・
ファニィさん「>灰原
この噛みで霊能結果●だったらサマーソルトする」
右耳の冒険さん「霊能護衛なんてしていた狩人がいるなら反省しなさい」
浅野時雨さん「霊能とのラインを見て頂ければ私が真占いということが分かるので」
ギョギョギョさん「○」
ミスリー星人さん「とりあえず浅野さんをつろう」
武将これさん「占いCO ファニィ●
◆ファニィ「○か●かで萬田の扱い変わる」
銃殺でているので変わらないし
◆ファニィ「右耳の冒険は村っぽい」
真濃厚の占いがいるので、……は村っぽいとかいう段階じゃない

対抗視点、霊能結果が○なら、5人外完全露出。」
たくあんさん「結果はよう」
サーモンさん「狩人いないのか…?」
右耳の冒険さん「おはよう」
灰原哀さん「霊能結果次第かしら…」
たくあんさん「あれま、狩人は霊能護衛か死んでるのか」
ミスリー星人さん「狩人がいない」
浅野時雨さん「結果隠します」
超単独横断飛行さん「おはよう」
サーモンさん「おはよう」
みなぎるぁ!さん「おはようございます」
灰原哀さん「あら…武将これさんが死体になってるのね」
たくあんさん「おはよう」
ファニィさん「やるね」
4日目の朝となりました。(14/07/27 16:11:55)
武将これさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
武将これさんを狙います。 >>> ファニィ <<<
たくあんさんの会話「そだね。浅野が狂人てのが見たまんまの内約」
ファニィさんの遠吠え「噛めてイアハートだけどチャレで良いと思う」
サーモンさんの遠吠え「そうですか…。じゃあチャレいきます?」
ミスリー星人さんの会話「普通に考えると武将さんが真かな」
武将これさんの独り言「占いCO ファニィ●」
ファニィさんの遠吠え「そこ噛んだら詰み」
ファニィさんの遠吠え「灰原は駄目」
萬田銀次郎さん「おつですぽ」
ファニィさんの遠吠え「イアハート噛んでからって手もあるけど、それだと灰原○とか引かれてた場合終盤きつくなるし」
サーモンさんの遠吠え「反対するのならしませんが」
たくあんさんの会話「何も進展ないなー。霊能生きてれば進行は楽になる」
サーモンさんの遠吠え「灰原哀噛みたいんですがどうでしょう?」
ミスリー星人さんの会話「あとは狩人次第ですねえ。」
ファニィさんの遠吠え「いっちゃっちゃう?」
サーモンさんの遠吠え「噛めたらサイコー」
サーモンさんの遠吠え「チャレしますか?」
ファニィさんの遠吠え「割とチャレ日な気はしますな」
ファニィさんを占います。 >>> 武将これ <<<
浅野時雨さんの独り言「仕事終了のお知らせ」
右耳の冒険さんの独り言「◆右耳の冒険
「ゆっくり霊夢という狩人候補が死んでるんだから伏せたら危ないもんね」

こういうの逆に狩人アピにならないかなーと いや、ならないだろーけど」
ゆっくり霊夢さん「おつかれー」
浅野時雨さんの独り言「占いCO サーモン●」
3日目の夜となりました。(14/07/27 16:08:48)
萬田銀次郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
武将これさん0 票投票先 → ファニィさん
みなぎるぁ!さん0 票投票先 → 萬田銀次郎さん
浅野時雨さん1 票投票先 → サーモンさん
超単独横断飛行さん0 票投票先 → 萬田銀次郎さん
ファニィさん1 票投票先 → 萬田銀次郎さん
サーモンさん1 票投票先 → 萬田銀次郎さん
イアハートさん0 票投票先 → 萬田銀次郎さん
ギョギョギョさん0 票投票先 → 萬田銀次郎さん
灰原哀さん0 票投票先 → 萬田銀次郎さん
右耳の冒険さん0 票投票先 → 萬田銀次郎さん
萬田銀次郎さん10 票投票先 → 浅野時雨さん
たくあんさん0 票投票先 → 萬田銀次郎さん
ミスリー星人さん0 票投票先 → 萬田銀次郎さん
サーモンさん「!?」
浅野時雨さん「真狼狼はないとみている」
萬田銀次郎さん「COないちゅーとるやろ!>ファニィ」
ギョギョギョさん「じゃあ俺は霊能護衛しておくわ」
浅野時雨さん「真狂で信頼勝負を挑んでくるとは思えにくいが……」
右耳の冒険さん「もったいない精神」
灰原哀さん「疑わしき者はすべて消去する・・・ これが奴らのやり方よ・・・
わかったでしょ?私達は正体を誰にも気づかれちゃいけないって事が・・・」
サーモンさん「灰原哀がなんか気になるなあ…。「ミスリー星人さんは狩人COした共有に見せかけた狩人ね…
はいはい…お上手お上手…」これとかなんか見えてる気がする」
ファニィさん「信用度と露呈数と今日の噛みから普通に護衛は武将で良いんですよ
萬田が狩人かどうかだけが懸念材料だっただけです」
ミスリー星人さん「わかった、じゃあ、俺は共有を護衛する」
萬田銀次郎さん「うちは善良金貸しやから○しかでえへんで」
灰原哀さん「指定だと間に合わない可能性もあるわね…
このまま闇金業者吊りが安定かしら…
狂人濃厚だとおもうけど誤爆だったら嬉しいわね…」
みなぎるぁ!さん「銀さん吊り把握です」
ギョギョギョさん「武将これ盲信してますので寝ます」
萬田銀次郎さん「浅野時雨など吊ってしまえばええねんで」
たくあんさん「狩人は占いか霊能護衛で。任せた」
サーモンさん「とりあえず萬田さんの霊結果待ちですか…。」
武将これさん「◆武将これさん 「浅野時雨視点 俺が●ならお仕事終了で俺が狂人なら吊らなくていいわけだ。それはありがたい」 これ重要だから覚えておいてな」
イアハートさん「寝ましょ」
ファニィさん「右耳の冒険は村っぽい」
サーモンさん「そりゃ右耳ですからねw」
灰原哀さん「残り真狂なら浅野時雨さんが狂人濃厚…
理屈の上で闇金業者吊りなのは分かるけどCO聞くのはどうかしらね…
共有次第かしら…」
武将これさん浅野時雨視点 俺が●ならお仕事終了で俺が狂人なら吊らなくていいわけだ。それはありがたい
たくあんさん「今日は萬田銀次郎吊で」
右耳の冒険さん「私のことかな? 太くておっきい神経を持っているのです>はいばら」
サーモンさん「!?」
ゆっくり霊夢さん「見事に狩人を一発で・・・・」
ミスリー星人さん「俺は霊能を護衛するから、真狩人がいたら、占いを頼む」
萬田銀次郎さん「COなんかあらへん
浅野時雨を地獄の果てまで追い込むだけや」
サーモンさん「怪しんでいるところが死んでいるのならば…うーん…。」
浅野時雨さん「毎日〇0秒更新していたからな
微妙な時間で噛まれたから狂ったのだ。
今日は徹夜で張っていたぞ(訳:カチカチ連打)」
浅野時雨さん「毎日〇0秒更新していたからな
微妙な時間で噛まれたから狂ったのだ。
今日は徹夜で張っていたぞ(訳:カチカチ連打)」
右耳の冒険さん「ゆっくり霊夢という狩人候補が死んでるんだから伏せたら危ないもんね」
たくあんさん「霊結果●か、いいね」
灰原哀さん「噛まれたところを怪しんでいたって非狼アピールは王道すぎるわね…
わざとやってるなら大分図太い神経してるけどどうかしら…」
超単独横断飛行さん「じゃあ真狂か。銀ちゃん吊るでえ」
右耳の冒険さん「あ、違った貼りミスだ」
武将これさん「◆ギョギョギョさん 「キズナ●」  GJGJGJ」
たくあんさん「萬田さんCOある?」
ファニィさん「○か●かで萬田の扱い変わる」
ギョギョギョさん「キズナ●」
右耳の冒険さん「◆武将これさん 「○」
一瞬霊能結果かと思ったやん 伏せるってことっすか」
武将これさん「霊夢占おうとしてた、危なかった」
サーモンさん「霊能が起きてこない」
ファニィさん「霊能結果はよ」
萬田銀次郎さん「浅野時雨は霊界いっても追い込みかけるでーー」
超単独横断飛行さん「おはよう」
ミスリー星人さん「ふえた」
右耳の冒険さん「怪しんでる人を挙げておくよ
◆ゆっくり霊夢「とにかくキズナ吊り他の占いは様子見」
浅野時雨も少しは真で見てるってことですか?なんか逃げ道を残してるように見える

せっかく書いたので貼っておきますね」
灰原哀さん「浅野時雨さんは昨日どうして朝一取れなかったのかしら…
不思議ね…」
サーモンさん「狩人死なないんですか!?」
ゆっくり霊夢さん「えーなんでー」
右耳の冒険さん「おはよう」
武将これさん銃殺はでたが対抗が食いついてきたのは意外だった。
対抗がいなければ○っぽいところを占って●いところを
指定するのだが。RPしているイアハートは●狙いで占い。
みなぎるぁ!さん「おはようございます」
浅野時雨さん理由:◆萬田銀次郎さん 「投票はすませた
明日追い込むリスト作りにいそがしいんや」
早々に未来を見据えて、グレ殴りの準備をしている
生き残りたい欲求がかなり見て取れた。
対抗がかなり信頼を取ってるので即噛みではなく
信頼勝負に移行してくれることを祈る。
萬田銀次郎さん「おはよう」
ミスリー星人さん「護衛、ぎょぎょぎょさん」
武将これさん「占いCO イアハート○」
灰原哀さん「あら…ゆっくり霊夢さんが死体になってるのね」
たくあんさん「おはよう」
イアハートさん「できるはずです」
ファニィさん「おはよう」
サーモンさん「おはよう」
武将これさん「○」
浅野時雨さん「占いCO 萬田銀次郎さん●です!」
3日目の朝となりました。(14/07/27 16:02:56)
ゆっくり霊夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆっくり霊夢さんを狙います。 >>> サーモン <<<
ミスリー星人さんの会話「共有でも狩人でも噛めるならいいみたいに」
ミスリー星人さんの会話「もしかして、狼は、狩人もあるかもしれない。噛もうっておもってくれないかなーとおもってさー」
ゲームマスター「狼センサーがすばらしいですね」
ミスリー星人さんの会話「潜伏すると狩人候補で噛まれるかもしれないメリット
デメリットは真占いに占われるかもしれないか」
たくあんさんの会話「それなら、普通に共有COでよかったね。村混乱するし、狩人なんて普通に考えてもらえないだろうし」
サーモンさんの遠吠え「操作は私がやっていいですか?」
ファニィさんの遠吠え「あいよ」
浅野時雨さんの独り言「占いCO 萬田銀次郎さん●です!」
サーモンさんの遠吠え「霊夢噛みますか。130でお願いします」
ファニィさんの遠吠え「霊夢噛んでチャレいこか」
ミスリー星人さんの会話「自分占われるとまずいかなーとおもって。」
ファニィさんの遠吠え「まぁ狩人っぽいと思う場所がなければ共有噛みボルコンでも良かった」
ミスリー星人さんの会話「そうなんですよね。狩人候補ですなおに潜伏しててもよかったか」
サーモンさんの遠吠え「というか私の潜伏自体大丈夫そうに思えないんですが!!これ私もうすぐ吊られますよね!?」
ファニィさんの遠吠え「ミスリーの望み通り噛んであげてボルコンでも良いんだけどね」
イアハートさんを占います。 >>> 武将これ <<<
武将これさんを護衛します。 >>> ゆっくり霊夢 <<<
たくあんさんの会話「いや、一緒か」
右耳の冒険さんの独り言「逆にミスリー星人狩人だったら 超尊敬する
共有との連携必須なうえ失敗したら超BJだから99.999%ありえない」
浅野時雨さんの独り言「潜伏狂人のがまだましでした」
たくあんさんの会話「今日はキズナ吊だったし、COするにしても明日でもよかったと思うけど」
キズナさん「すまんなGM」
サーモンさんの遠吠え「どう見てもミスリー星人は狩人ではないですし、狩人なら自殺願望があるとしか思えません。」
ファニィさんの遠吠え「たぶん霊夢だとは思うんだよね」
サーモンさんの遠吠え「霊夢狙った方がいいか。」
たくあんさんの会話「初日銃殺進行かー」
ファニィさんの遠吠え「灰原哀、ゆっくり霊夢。おそらくは霊夢狩人じゃないかと思う」
ミスリー星人さんの会話「狩人初日とかでないならいいけど」
サーモンさんの遠吠え「これアカン!!把握が追いつかん!!」
右耳の冒険さんの独り言「私も霊能共有引いて狩人COしたかった」
ファニィさんの遠吠え「狂人も初日銃殺の時は騙らないでほしいんだけどなぁ」
2日目の夜となりました。(14/07/27 15:58:22)
キズナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
武将これさん1 票投票先 → キズナさん
みなぎるぁ!さん0 票投票先 → キズナさん
浅野時雨さん0 票投票先 → キズナさん
超単独横断飛行さん0 票投票先 → キズナさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → キズナさん
ファニィさん0 票投票先 → キズナさん
サーモンさん0 票投票先 → キズナさん
イアハートさん0 票投票先 → キズナさん
ギョギョギョさん0 票投票先 → キズナさん
灰原哀さん0 票投票先 → キズナさん
右耳の冒険さん0 票投票先 → キズナさん
キズナさん14 票投票先 → 武将これさん
萬田銀次郎さん0 票投票先 → キズナさん
たくあんさん0 票投票先 → キズナさん
ミスリー星人さん0 票投票先 → キズナさん
ゲームマスター「ククク、、、気にする事はない」
サーモンさん「どいつもこいつも自殺願望強すぎィ!」
灰原哀さん「浅野時雨さんの信用落としてるところ怪しいなあですって…
バカバカしい…私パス
後はあなたたちでじっくり考えてみることね…」
ゆっくり霊夢さん「混乱する」
ギョギョギョさん「せやで〜狼はわいをかまないと武将これ噛めへんで〜」
サーモンさん「狩人増える増える村」
右耳の冒険さん「ああ 霊能か 安心した」
イアハートさん「待つのはない今日ここで」
サーモンさん「いろいろあったせいで混乱してる…」
右耳の冒険さん「は?」
ミスリー星人さん「ぎょぎょぎょお前も狩人か」
サーモンさん「ギョギョギョさん霊能なのに狩人!?」
たくあんさん「と思ったらギョさん霊能だったすまそ」
武将これさん「破綻吊りでお願いしますです」
ギョギョギョさん「対抗狩人COしておきます。」
たくあんさん「霊能は初日ってことで占いの真偽見極めて区ゲーム」
サーモンさん「これ浅野時雨さんの信用落としてるところ怪しいなあ。」
超単独横断飛行さん「占いは武将これがほぼ真。ミスリーが喰われてから1噛みを狩候補から外した後にゲームが始まる。」
イアハートさん「重ねた思いが罹患を舞う」
灰原哀さん「浅野時雨さんは信用が取りたかったら明日もう1回朝一で銃殺出すしかないわね…
えぇ、冗談よ…」
たくあんさん「お前狩人なら対抗の心配する必要ないから>ミスリー」
イアハートさん「物語を紡ぐ心に」
右耳の冒険さん「ダチョウ倶楽部的な奴かな?」
ゆっくり霊夢さん「とにかくキズナ吊り他の占いは様子見」
サーモンさん「ここで対抗出すのはまず無いでしょう。自殺です。」
浅野時雨さん「そろそろいいんじゃないかな?キズナさん」
ミスリー星人さん対抗はでるなよ。絶対にでるなよ
ファニィさん「ミスリーが共有なのは把握したけど
共有が狩人の代わりに噛まれるのはBJです」
萬田銀次郎さん「投票はすませた
明日追い込むリスト作りにいそがしいんや」
たくあんさん「対抗いたとしても絶対出るな」
サーモンさん「ミスリー星人さんは何がしたいんです?自殺願望ですか?」
灰原哀さん「ミスリー星人さんは狩人COした共有に見せかけた狩人ね…
はいはい…お上手お上手…」
みなぎるぁ!さん「初日銃殺久しぶりに見たw」
武将これさん「ミスリーは共有なので察してあげてください^^」
ミスリー星人さん「まずい、俺狩人、占わないでくれ。」
超単独横断飛行さん「あと対抗もでんなよ」
たくあんさん「は?何狩人COしてんの?」
サーモンさん「武将これさん真で良さそうですね」
超単独横断飛行さん「ミスリーは撤回させるなよ?」
右耳の冒険さん「大変だ!狩人が出た!噛まれてしまう!!」
イアハートさん「喜びに貫かれている」
わじーさん「そしてGMすまんな繋げられなくて」
たくあんさん「とにかく今日はキズナ吊で。弁明あれば聞いてやる」
ゆっくり霊夢さん「初日銃殺意外だねー」
ギョギョギョさん「理由1分後貼り付けはちょっと・・・」
ミスリー星人さん「狩人CO」
わじーさん「死んでたわ」
キズナさん「ふっつーに見てなかった」
灰原哀さん「朝一だったから言わせてもらうけど速度差はかなりあったんじゃないかしら…
武将これさんが真だと断言させてもらうわね…」
わじーさん「おはよー寝坊」
ファニィさん「おつかれ」
イアハートさん「キズナは共有者だったのです」
超単独横断飛行さん「キズナつりだな」
サーモンさん「寝坊したけどこれすごいことになってます!」
浅野時雨さん理由:わしーの間違いではなくわじー怪しいと思って占ったぞ
ファニィさん「おはよう」
サーモンさん「へえ・・・!?」
ゲームマスター「先にCOしておくべきだったか…」
武将これさん「わじーさんは私の右ですよ^^」
萬田銀次郎さん「ギズナに追い込みかけるでーー」
ゆっくり霊夢さん「おはよう」
たくあんさん共有COします。相方生存
みなぎるぁ!さん「おはようございます」
右耳の冒険さん「おはよう」
超単独横断飛行さん「おはよう」
ギョギョギョさん「やるじゃん。」
ミスリー星人さん「きずなさんおやすみ」
灰原哀さん「早速破綻してくれた人が居るわね…」
キズナさん
ミスリーする前にこの私が占ってやろう
萬田銀次郎さん「利息はらえやー」
たくあんさん「おはよう」
イアハートさん「信じたい意見を信じているだけではないしょうか」
武将これさん「右。右近かな」
浅野時雨さん「占いCO わじーさん〇です!」
ミスリー星人さん「わじー」
キズナさん占いCO ミスリー星人○
ギョギョギョさん「占いCO ギョギョギョさんは○れいのうでした。」
武将これさん「占いCO わじー○」
灰原哀さん「あら…初日犠牲者さんが死体になってるのね」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/07/27 15:51:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わじーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キズナ <<<
武将これさんの独り言「占いCO わじー○」
たくあんさんの会話「指定進行は重いですねー・・・」
ミスリー星人さんの会話「共有は怖いです」
浅野時雨さんの独り言「占いCO ギョギョギョさん〇です!」
超単独横断飛行さんの独り言「使い方あってるんだろうか」
浅野時雨さんの独り言「占いCO ギョギョギョさん〇です!」
浅野時雨さんの独り言「おはよう、皆の者。よい朝であるな」
たくあんさんの会話「しかし、最近村側の役職つかないなーと、この前フラグたてたら、見事に共有2連」
超単独横断飛行さんの独り言「パックが固まって粉みたいなのがボロボロ落ちる」
武将これさんの独り言「占いCO わじー○」
ミスリー星人さんの会話「はいです」
ファニィさんの遠吠え「潜りますぞ」
サーモンさんの遠吠え「騙りはキズナさんに譲りますので、私は潜伏します」
ファニィさんの遠吠え「ですな
ということで2騙りが限界」
ギョギョギョさんの独り言「うれきらいょなのういうゆうCO」
たくあんさんの会話「楽な進行願ってやりましょうか」
サーモンさんの遠吠え「狂人さんが空気読んでくれるとは限りませんし」
ファニィさんの遠吠え「まぁ前にそれで3騙り確認してから狂人がのこのこ出てきて全視点詰んでしまったけど」
サーモンさんの遠吠え「それ完全に村に殺される布陣ですw」
ミスリー星人さんの会話「同じです」
ファニィさんの遠吠え「真狼狼−真狼の最強の狐殺し布陣」
ミスリー星人さんの会話「●とか霊ロラでないのなら多分でるとおもいます」
サーモンさんの遠吠え「ちょwwwww」
ファニィさんの遠吠え「じゃあ3騙りいこか」
たくあんさんの会話「●か自分○・ロラ以外は普通に出ようと思ってます」
わじーさんの念話「最近きつねちゃん多い」
わじーさんを占います。 >>> 武将これ <<<
武将これさんの独り言「アナタの役割は「占い師」です。」
右耳の冒険さんの独り言「○がもらえる未来が見える」
キズナさんの遠吠え「どうぞ」
ゆっくり霊夢さんの独り言「狩人だーどこ守ればいいのー」
キズナさんの遠吠え「騙る」
たくあんさんの会話「よろしくー」
サーモンさんの遠吠え「私が騙りますが大丈夫ですか?」
たくあんさんの会話「2連」
キズナさんの遠吠え「よろしく」
ミスリー星人さんの会話「よろしくです」
右耳の冒険さんの独り言「村立て同村ありがとう」
サーモンさんの遠吠え「よろしくー!」
ファニィさんの遠吠え「よろしく」
右耳の冒険さんの独り言「すむらひさしぶりー」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/27 15:47:51)
超単独横断飛行さん「(3786) 山田はまだかな」
灰原哀さん「よろしく」
武将これさん「49」
浅野時雨さん「よろしく頼む」
みなぎるぁ!さん「よろです」
超単独横断飛行さん「よろしくな」
ファニィさん「よろしく」
ゆっくり霊夢さん「よろしく」
たくあんさん「よろー」
ギョギョギョさん「よろしぃく!」
サーモンさん「よろしくー!」
右耳の冒険さん「よろー」
ゲームマスター「揃いました、30秒後開始します。」
ゲームマスター「@2」
ゆっくり霊夢さん「わからん」
カルピィィスさんがみなぎるぁ!に名前を変更しました。
浅野時雨さん「なるほど…?」
超単独横断飛行さん「昔、でたらめじゃないのか、と思ってググってみたが4連続くらいで当たってたので、もう検索はかけてないが嘘はついてないんだと思う」
超単独横断飛行さん「3895番目に発見された小惑星だと思う」
kariさんがギョギョギョに名前を変更しました。
灰原哀さん「kariいるよ」
ゲームマスター赤復帰、1545で揃ったらそのまま開始します
浅野時雨さん「イアハートさんのプロフィールどういう意味だ?」
かんこれさんが武将これに名前を変更しました。
わじーさん「パック後に保湿とかケアしないとタマゴ肌にはならんぜよ」
ゆっくり霊夢さん「頑張ろうねみんな」
右耳の冒険さん「やめてお兄ちゃん」
浅野時雨さん「笑った>超単独さん」
かかしかもねさんがかんこれに名前を変更しました。
超単独横断飛行さん「塗ってる時はテンション高かったんだが、固まってくるにつれてテンションおちてきてな」
サーモンさん「右耳の冒険…どんなのかなー」
kariさんが灰原哀に名前を変更しました。
超単独横断飛行さん「その隙に全身に塗りたくってみた。今日から全身玉子肌だぜ」
超単独横断飛行さん「今日、デートにいってるんだが」
超単独横断飛行さん「昨日妹が高級パックを買ったと自慢げに言っててな」
浅野時雨さん「右耳の冒険ってどのようなものか…非常に気になるな」
kariさんがキズナに名前を変更しました。
kariさんが浅野時雨に名前を変更しました。
kariさんがたくあんに名前を変更しました。
みなぎるぁ!さん「了解です」
ゲームマスター「すみません、1545までお待ち下さい。」
kariさんがゆっくり霊夢に名前を変更しました。
超単独横断飛行さん「銀ちゃん、ちょっと100万ほど回してくれへんかな。」
かりさんがカルピィィスに名前を変更しました。
ゲームマスター「好評でうれしい。
みなさまいらっしゃいませ」
kariさんがミスリー星人に名前を変更しました。
kariさんが右耳の冒険に名前を変更しました。
超単独横断飛行さん「揃ったな」
kariさんがサーモンに名前を変更しました。
かりさんがわじーに名前を変更しました。
kariさんが萬田銀次郎に名前を変更しました。
kariさんがファニィに名前を変更しました。
ミスリー星人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 15:37:46)
たくあんさん「こんにちは」
萬田銀次郎さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 15:37:06)
灰原哀さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 15:37:02)
キズナさん「会おうぜ」
ギョギョギョさん「地獄に行こうぜ。こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 15:36:57)
右耳の冒険さん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 15:36:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 15:36:45)
kariさんが超単独横断飛行に名前を変更しました。
超単独横断飛行さん「惑星は本人専用か。残念だな」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 15:36:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イアハートさん「超単独横断飛行>kari」
超単独横断飛行さん「俺はスターだからな。たまには戯れで星の名前を付けてみたい」
超単独横断飛行さん「イアハートさん、わっふるくれないか?」
わじーさん「前村終わったみたいね」
みなぎるぁ!さん「!?一気に増えたw」
超単独横断飛行さん「こんにちは」
超単独横断飛行さん「戻ったらわっふるをくれないか」
イアハートさん「こんにちは」
イアハートさん」が村へやってきました。(14/07/27 15:34:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サーモンさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 15:32:51)
ゲームマスター「次回更新1545」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
ファニィさん「ここが地獄か」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 15:32:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
ゆっくり霊夢さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 15:30:53)
わじーさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/27 15:30:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
超単独横断飛行さん「よろしくな。」
みなぎるぁ!さん「こんにちはー」
超単独横断飛行さん「よお」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 15:27:06)
みなぎるぁ!さん「よろしくです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
浅野時雨さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 15:21:27)
みなぎるぁ!さん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/27 15:20:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがかかしかもねに名前を変更しました。
武将これさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 15:12:59)
ゲームマスター「15:30更新確認」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターしまった普通村がない!
オレが掘られているうちに地獄へ逃げろ!

  ○
(( (ヽヽ    ンギモッヂイイッ!
   >_| ̄|○


・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る