過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
のらねこ
ぬこ ◆000009D/8A
[村 人]
(死 亡)
 
 
もちもち
あやか ◆B8I3fSqwOA
[人 狼]
(生存中)
 
 
パイン
◆Luu57d0s.k
[村 人]
(死 亡)
 7/2/4/0
 
千早
MM ◆i1ToXyDpOE
[人 狼]
(生存中)
 
 
とんかつ定食
◆FenFiPleew
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
法螺貝
◆5TaenNNopE
[村 人]
(死 亡)
 
 
感謝
◆/EySzQ/jvM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネクタール
◆.i1GCwZxhs
[村 人]
(死 亡)
 『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[人 狼]
(生存中)
 
 
くりゅん
◆s4xDlkyuPs
[共有者]
(死 亡)
 
 
きょしちょう座
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カザナル
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[共有者]
(生存中)
 
 
19級
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
エール
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[狂 人]
(生存中)
 
 
ゆーりんちぃ
吉 ◆zdzDp7vADA
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大衆食堂の普通村 〜 140421番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
□マンス清水園さん「生き残った人外が全員追加アイコン持ちでしたが超許します」
千早さん「勝ったからいいけど、労ってくれよ・・・うん、お疲れ様」
ゆーりんちぃさん「村立て同村ありがとうございました」
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがとうございました。」
もちもちさん「GM同村さんきゅー」
パインさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
エールさん「まぁ、あそこで感謝さん吊りは危険信号でしょうね」
のらねこさん「グレーランのない指定オンリーはこういった形であんまり意味がない時もあります」
千早さん「やっぱり●打つところに限って役職じゃないか(歓喜」
ゆーりんちぃさん「感謝さんの言いたいことが分かった気がするよう ごめんね」
たしかみてみろ!さん「どれ、ログ見てこようか。」
とんかつ定食さん「狂人が隣にいたのが不幸の始まり」
□マンス清水園さん「お仲間が狂人に任せた結果勝ったのでもちもちさんの作戦勝ちですが超許します」
カザナルさん「おつですぽ」
のらねこさん「村人生存率:0」
千早さん「嘘つけお前ら!語りでねー癖に丸投げしやがって!」
とんかつ定食さん「だめだめだあ」
ゆーりんちぃさんふんだ! すねちゃうもんね 狼おめでとう
のらねこさん「見事に村人だけ死んでいる」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
とんかつ定食さん「おつかれさまでした」
もちもちさん作戦通りや
もちもちさん「おつかれさまでした」
カザナルさん「あらーん3残り;;;」
エールさん「お疲れ様でした」
パインさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/07/27 15:34:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
とんかつ定食さん0 票投票先 → もちもちさん
カザナルさん0 票投票先 → もちもちさん
千早さん0 票投票先 → ゆーりんちぃさん
ゆーりんちぃさん4 票投票先 → もちもちさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ゆーりんちぃさん
もちもちさん3 票投票先 → ゆーりんちぃさん
エールさん0 票投票先 → ゆーりんちぃさん
□マンス清水園さん「どうせなら盛大に負けましょう
ゆーりんちぃさんに入れますね」
感謝さん「潜伏狂人がいることの意味って決め打ちを1日早くするだけだから
それで負ける村はそれすらも考えられずに吊ってるだけ」
もちもちさん「仲間はとんかつ^^」
ゆーりんちぃさん「村はもちもちね」
ゆーりんちぃさん「え?3残りで負けなんじゃないの?」
エールさん「いいから終わりましょう。
どうなっても仕方ないです」
□マンス清水園さん「狼さんが3いて狂人いるならPPじゃないですか」
もちもちさんもう一度いう ゆーりんちぃ投票ね
ゆーりんちぃさん「□マンスさんちょっと希望を残すような発言するのはやめて下さい」
たしかみてみろ!さん「ネクタールさん狼と誤認しちゃったのが後後響いちゃったな。」
カザナルさん狼3残りはないとおもうので村は確実にもちもち投票でおねがいします
□マンス清水園さん「エールさんが狂人で千早さんともちもちさんが狼だなんて
絶望じゃないですか」
エールさん「せっかく貫通呪殺の日記までもってたのに酷いやい」
ゆーりんちぃさん「これは狐占わない方が良かったパターン?
いや、それだと私が吊られておしまいってことも十分にあり得る」
カザナルさん村人はもちもちさんつりで票合わせを〜
もちもちさん「作戦通りだね(ニッコリ」
ゆーりんちぃさん「銃殺出したのにPPで負けるとか超許しません」
エールさん「まさかゆーりんちぃが本当にきょしちょう座占いするとは思わなかったよ」
とんかつ定食さん「ロマンスさん、千早じゃなくてもちもちに入れて」
カザナルさん「んと村人はもちもち吊りでおねがいしますよー」
のらねこさん「これだから潜伏狂人は威力が高いんですよね」
ゆーりんちぃさん「まじかよー くそー」
とんかつ定食さん「じゃあ村側はもちもちで合わせようよ」
千早さん「あー、お疲れっぽいか?」
たしかみてみろ!さん「呪殺決まったのにPPだとはww」
ゆーりんちぃさん一応もちもちに合わせましょうね
ゲームマスター「まぁ、ですが村負け・・・なんですよね。」
□マンス清水園さん「狂人いるのでしたら超許します」
もちもちさんゆーりんちぃ投票済
ゆーりんちぃさん「あ、ごめんうるさいね」
ゆーりんちぃさん「ふうううううううううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおお」
□マンス清水園さん「狐死んでいるので千早さんともちもちさんを吊れば終わります」
ゆーりんちぃさん「やめろーーーー もちもち・口マンス・千早 で3wかーーーーーー」
エールさん狂人CO
もちもちさんいたらゆーりんちぃ投票で
のらねこさん「予想通りだったね」
ゲームマスター「きょしちょうさんとくりゅんさんお疲れ様でした。」
□マンス清水園さん「では千早さんを吊ってもちもちさんを吊ります」
もちもちさん狂人いる?
くりゅんさん「おつかれ」
とんかつ定食さん「決まった!!!!!」
千早さん理由:共有の指定先、以上

あと

◆とんかつ定食さん 「占いは真狼か狂狼だね。でも○被せって狂人がやりそうもない感じ。偶然なっちゃったのかもしれないけど」

つー発言で思ったんだが占いの内訳の中に狐を含んでいないのが気になったな
□マンス清水園さん「おはよう」
カザナルさん「もちもち吊りで」
ゲームマスター「真占いはいまぁす!」
ゆーりんちぃさん「はい!!!!!!!!!!!!!!!」
千早さん「占いCOとんかつ定食●」
ゆーりんちぃさん「◆くりゅんさん 「ゆーりんちぃはきょしちょう座占いしてくれていい」
つーことで従うよ COしてないみたいだし(いや村とか狩でもだまる場面だけど)
もしここ狐だった場合対抗破綻で 私の真率が上がるからロラじゃなくなるかもしれない
◆きょしちょう座「□マンス清水園で判別してくれません>ゆーりんてぃ」
なんか占われたくないみたいだし… 狐だといいね

残りグレ:対抗 □マンス清水園」
カザナルさん「おはよう」
とんかつ定食さん「おはよう」
エールさん「おはよう」
ゆーりんちぃさん「はい!!!!!!!!!!!!」
ゆーりんちぃさん「占いCO きょしちょう座○」
6日目の朝となりました。(14/07/27 15:30:01)
きょしちょう座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くりゅんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くりゅんさんを狙います。 >>> 千早 <<<
くりゅんさんの会話「OKだ」
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> とんかつ定食 <<<
カザナルさんの会話「真ほぼ決め打ち進行で」
カザナルさんの会話「COでたらちぐざ吊りでいきます」
きょしちょう座さんを占います。 >>> ゆーりんちぃ <<<
カザナルさんの会話「おk んじゃ明日進行こっちでやりますね」
くりゅんさんの会話「きょしちょう座に指定で吊っていいよ」
ゲームマスター「感謝さんお疲れ様でした。」
カザナルさんの会話「きょしちょう座さんがCO渋ってるので
再度確認してもいいかもです」
もちもちさんの遠吠え「共有噛もうよ」
□マンス清水園さんの遠吠え「でも対抗真なら狐候補はきょしちょう座さんだけですが超許します」
カザナルさんの会話「なので明日どういう方向でいくのかですが
占い切るならちぐささん、●ランならきょしちょう座さんからいきたいところ」
千早さんの遠吠え「占い噛み?」
感謝さん「噛みで占いに狼いること透けてるのに、わざわざグレー吊り続けて縄消費するとか」
もちもちさんの遠吠え「占い噛むの?」
□マンス清水園さんの遠吠え「狂人に任せるつもりが狂人初日だった件ですが
超許します」
エールさんの独り言「きしちょう座、ゆーりんちぃ狼予想してるけどはてさて」
カザナルさんの会話「普通の真狂ー真
狼全潜伏とみます
感謝さん狼じゃないかなー」
くりゅんさんの会話「占い指示間違えてるやん
 ロマンスととんかつやったん」
エールさんの独り言「占いロラして半PPに持ち込む」
千早さんの遠吠え「吊られると思うからがんばってくれ、後噛み先書いといて」
のらねこさん「死んでいく人のほとんどがもちもち指定で死んでいきますな」
カザナルさんの会話「◆きょしちょう座さん 「黙る>とんかつ定食」
狩人か狐予想」
5日目の夜となりました。(14/07/27 15:25:21)
感謝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とんかつ定食さん0 票投票先 → 感謝さん
カザナルさん0 票投票先 → 感謝さん
千早さん0 票投票先 → 感謝さん
きょしちょう座さん0 票投票先 → 感謝さん
ゆーりんちぃさん0 票投票先 → 感謝さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 感謝さん
もちもちさん1 票投票先 → 感謝さん
くりゅんさん0 票投票先 → 感謝さん
感謝さん9 票投票先 → もちもちさん
エールさん0 票投票先 → 感謝さん
のらねこさん「どっちにしろそこは噛まないといけないところですからね」
ゲームマスター「う〜〜ん。エール噛みさえあればいけるか。」
たしかみてみろ!さん「翌日決め打ちの日ですね。」
ゆーりんちぃさん「えー>とんかつ」
もちもちさん「あーもう・・・汁でてきてるよ・・・」
とんかつ定食さん「小保方なら信じられないやん」
感謝さん「●で最終日悩むくらいなら今日吊れよアホか>エール」
くりゅんさんゆーりんちぃはきょしちょう座占いしてくれていい
千早はとんかつ定食占いで占い視点詰むよな
きょしちょう座さん「□マンス清水園で判別してくれません>ゆーりんてぃ」
ゆーりんちぃさん「真占いは、います!(小保方)」
感謝さん「生存欲なんかじゃないよ
単純に吊り4つしか無いのにキープとか言い始めてグレー指定とかもう訳がわからない
結局私吊った後どうするんですか?わざわざ決め打つんですか?」
とんかつ定食さん「占いは真狼か狂狼だね。でも○被せって狂人がやりそうもない感じ。偶然なっちゃったのかもしれないけど」
エールさん「明日以降は感謝吊って占いロラしていきます」
感謝さん「どうやら思考停止してしまっているようですね」
きょしちょう座さん「7日目まで我慢してくださいよ>とんかつ定食」
ゲームマスター「こりゃあきびしい展開になってもうたな。」
ゆーりんちぃさん「感謝がなんで生存欲見せてるのか ただし 感謝→もちもち の誘導っぽいものはあった」
もちもちさん「ゆーりんちぃ真なら霊能噛まずに○噛んで先に狩人探すでしょうよ
それに今日○だしてたらほぼほぼ詰みなんじゃないかね。その状況でかまれないってどうよ」
千早さん「というか、もちもちは指定すべき場所だと思っていたんだが・・・・」
くりゅんさん感謝して吊る
とんかつ定食さん「一応言っておいて欲しいんだけど>きょしちょう座さん」
感謝さん「●両吊りして占いロラで良いじゃん
残り4吊りなんだから」
□マンス清水園さん「もちもちさんに●出せるならゆーりんちぃさんは信じてもいいと思いました」
きょしちょう座さん「黙る>とんかつ定食」
感謝さん「●キープなんてしてる暇無いのに何を言っているんだ」
エールさん「いい指定です」
ゆーりんちぃさん予告がいる場面になったら教えて>共有
いまさら私噛むのか知らないけど
とんかつ定食さん「きょしちょうさんはCOあるの?」
くりゅんさんネクタールが狼臭いので占いの●はキープで指定は感謝
もちもちさん「占い両偽だねこれじゃあ」
ゆーりんちぃさん「「わからん」って付けながら逃げ道を残しつつ推理する人外は結構多いと思ってるよ
↑有効」
のらねこさん「ついに死んでしまった 狩人保護の役に立てば良かったんだけど」
くりゅんさん「おはようこ」
千早さん理由:全体日数を当して発言数に変化がなく、
◆きょしちょう座さん 「案外酷い世の中です」
◆きょしちょう座さん 「不感謝」

共有のパイン吊り発言から焦っているように思えた。
後初日にパイン吊りを言っていたし、わざと身内に誘導しようとしたのではないのかね?
もちもちさん「COなし」
ゲームマスター「のらねこさんお疲れ様でした。」
□マンス清水園さん「おはよう」
千早さん「きょしちょう座●」
もちもちさん「おはよう」
きょしちょう座さん「物語を紡ぐ心に」
ゆーりんちぃさん「◆もちもち「占い真狂で判別ついてないのかなんなのか
ゆーりんちぃ真なら霊能噛むよりもエールなりのらねこ噛んだほうがいいのではないのか。わからん」
「エールとのらねこが噛まれないならゆーりんちぃ偽」って何ですか?昨日までは千早も結果一緒ですよ?
なんでそこで私だけが挙がるんですかねえ
あと、「わからん」って付けながら逃げ道を残しつつ推理する人外は結構多いと思ってるよ
◆感謝「やっぱモッチー残したくないよー 占わないなら吊りたいよー」
一応感謝からの誘導(?)が来てるので、そのへんの関連も見れるかなあ?と
まあ今のご時世、身内誘導でもなんでもありますけどね 霊能死んでるしね」
とんかつ定食さん「おはよう」
ゆーりんちぃさん「占いCO もちもち●」
5日目の朝となりました。(14/07/27 15:18:09)
のらねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のらねこさんを狙います。 >>> 千早 <<<
千早さんを護衛します。 >>> とんかつ定食 <<<
たしかみてみろ!さん「一気に吠え減ったな。」
ゆーりんちぃさんの独り言「占いCO もちもち●」
もちもちさんを占います。 >>> ゆーりんちぃ <<<
くりゅんさんの会話「でも占い切り始めないとまずいのか」
カザナルさんの会話「OKですっ
おまかせしますっ」
たしかみてみろ!さん「終盤に近づくほど呪殺対応が容易になるからな。」
カザナルさんの会話「占い真いるならもうほぼ状況詰みになるぞ・・」
くりゅんさんの会話「明日は占い結果出てたら結果先吊りは怖いね
指定でいいかな」
もちもちさんの遠吠え「きょしちょうか 感謝」
□マンス清水園さんの遠吠え「ですがもちもちさんにお任せします」
カザナルさんの会話「ネクタール狼で良さそうですね」
□マンス清水園さんの遠吠え「そろそろ対抗か確定○を噛むべきかと」
カザナルさんの会話「全○残りか・・・共有も残り
占い真いるならそろそろ○か共有かまんと大変なことになるはずなんだけど」
ゲームマスター「パインさんお疲れ様でした。」
くりゅんさんの会話「霊能噛まれたならネクタール狼だったのかな」
千早さんの遠吠え「占い文書く、噛み先書いといてくれ」
パインさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「銃殺はいつでるのでしょうか。気になって仕方ありません。
出ないのなら・・・まさか両偽!?」
4日目の夜となりました。(14/07/27 15:13:37)
パインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とんかつ定食さん0 票投票先 → パインさん
カザナルさん0 票投票先 → パインさん
千早さん0 票投票先 → パインさん
きょしちょう座さん0 票投票先 → パインさん
ゆーりんちぃさん0 票投票先 → パインさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → パインさん
のらねこさん0 票投票先 → パインさん
もちもちさん1 票投票先 → パインさん
くりゅんさん0 票投票先 → パインさん
感謝さん0 票投票先 → パインさん
パインさん11 票投票先 → もちもちさん
エールさん0 票投票先 → パインさん
ゲームマスター「占い
【千早】エール○のらねこ○ロマンス○
【ゆーりん】エール○のらねこ○とんかつ○
◆○もらい
エール、のらねこ、ロマンス、とんかつ
◆グレ
もちもち、感謝、きょしちょう
霊能:【たしかみて】法螺貝○ネクタール?パイン?
噛み死体:初日→19級→たしかみ→
共有:【くりゅん】【カザナル】」
もちもちさん「おちんぽ・・・・おっきい・・・」
のらねこさん「あと5回吊れますが占いを含めないといけないかもね そのうち」
ゲームマスター「まとめ貼り」
法螺貝さん「両偽の場合、先に霊能やっておくのもわかりますしねぇ」
きょしちょう座さん「不感謝」
パインさん「いやらしい発言で占いよけしてるから>もちもちさん」
□マンス清水園さん「私様が本気出したら昨日で試合終わっていましたが
それではつまらないと思ったので30%の力で戦っているのですよ」
とんかつ定食さん「19級占いだなんて思わないよ。あんな発言してたらもしあの中に狼いたら噛まれるじゃん」
もちもちさん「理由をのべて、どうぞ。理由もない誘導で吊られるのは心外よ>感謝」
パインさん「もちもちさんはいずれ吊ったほうがいいと思います」
たしかみてみろ!さん「一応今の段階で
ゆーりんちぃ真狂
千早真狼で予想。」
感謝さん「やっぱモッチー残したくないよー
占わないなら吊りたいよー」
ゆーりんちぃさん「千早さんの理由、銃殺におびえ過ぎてるので薄いんですか?」
のらねこさん「ネクタールに投票してた方はとんかつ、ゆーりんちぃ、法螺貝なのであんまり参考情報にはならないですね」
□マンス清水園さん「私様を煙たく思ってるとこが童貞さんです」
きょしちょう座さん「案外酷い世の中です」
たしかみてみろ!さん「初回の灰噛みが、占両偽の可能性も僅かながら存在するんですよね。
そうなると、エールさんの確定○が一気に怪しくなってくる。」
もちもちさん「占い真狂で判別ついてないのかなんなのか
ゆーりんちぃ真なら霊能噛むよりもエールなりのらねこ噛んだほうがいいのではないのか。わからん」
感謝さん「占い欠けか19級潜伏死も見えますけどね」
千早さん「そこ吊りか、了解」
パインさん「千早さんの占い理由は昨日も今日も、誰にでもあてはめられるような気がします」
くりゅんさんパイン吊り
きょしちょう座さん「さっき占い師が生きていればそれでいいと言いませんでしたか」
とんかつ定食さん「ロマンスなんてロマンスでいいじゃないか。そんな打ちにくい名前にするのがいけない」
パインさん「占いはゆーりんちぃさんが真だと思います」
千早さん「すまない>名前間違い」
のらねこさん「霊能が死んでしまったので状況が悪いのかもしれませんな。狐との兼ね合いで慎重さが求められてきます」
ゆーりんちぃさん「くちまんす か しかくまんす」
とんかつ定食さん「◆もちもち 「占い狂狼でエール狼の可能性もあるんだから普通にグレランのがええんじゃないのか。
初手囲いはないとはおもうけど確率的になくはないしさ」 これへの反応だから囲いって言葉になるの>ゆーりんちぃ」
きょしちょう座さん「いいんじゃないですかそれで」
たしかみてみろ!さん「まあ、俺噛まれたので真霊は確定です。
信用勝負に移行でしょうか。」
□マンス清水園さん「千早さんは名前間違えてるので偽ですが超許します」
パインさんCOなしです
感謝さん「なんとなくネクタールさんが狼だったんじゃないかって思っちゃいますよね」
カザナルさん「◆千早さん 「占いCOロマンス○」

名前まちがえてるね」
もちもちさん「いやらしい発言してれば占いよけれるんですか・・・>パインさん」
くりゅんさん指定はパイン
ゆーりんちぃさん「お、今日は違うのか」
ゲームマスター「たしかみてみろ!さんお疲れ様でした。」
たしかみてみろ!さん「とことん狼引かない占だなww」
エールさん「おはよう」
くりゅんさん「おはようこ」
パインさん「もちもちさんのいやらしい発言は占い除けかなと思った。怪しいです。
千早さんは、指定先決まってから喋ってないし怪しいです
とんかつ定食さんは積極的だし村だと思います
感謝さんは◆感謝「潜伏狂も有り得る内訳なので、案外こういうところの色をはっきりさせておくのは重要だったりします」
こういうこと喋れるなら実はもっとしゃべれる人じゃないかと思います。怪しいです。
きょしちょう座さんは占ってほしいです。良く分かりません。
占いは○ゆーりんちぃ>千早●で見てます。千早の占い理由薄いし」
カザナルさん「おはよう」
のらねこさん「状況が悪いなら役職が、状況がいいなら僕かエールがしんでしまう頃です
まだ余裕があるのかな?」
千早さん理由:初日と比べると比較的元気がなくなってきているし、占い結果に焦りを感じ始めていると思っていたので人外目に思ったのだが・・・○か
□マンス清水園さん「おはよう」
ゆーりんちぃさん「◆とんかつ定食「やっぱりエールさん占われてるw」
この人は2日目朝の占い結果から気にしてたところ 「やっぱり」ってどこが占われるか予想してたのかな?
◆とんかつ定食「占われ柱っていらないんじゃない?>きょしちょう座さん」
うん、占われ柱はたぶん要らない進行だし、私もその是非がよく分かってないから
柱じゃないところ占うよ ちなみに「いらないんじゃない?」っていう曖昧な発言もちょっと気になった
◆とんかつ定食「囲われてんならグレランの意味薄れるでしょ>もちもちさん」
あとこの「囲い」と言う発言、占いに狼出てるんですか?千早狼なんですか?
というちょっと勘ぐっちゃうようなキーワードかなって まあ囲いなんてどこ視点もありえないんだけど」
千早さん「占いCOロマンス○」
もちもちさん「おはよう」
とんかつ定食さん「おはよう」
きょしちょう座さん「未来伝説の超空洞」
ゆーりんちぃさん「占いCO とんかつ定食○」
パインさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/07/27 15:06:34)
たしかみてみろ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千早さんを護衛します。 >>> とんかつ定食 <<<
ゆーりんちぃさんの独り言「占いCO とんかつ定食○」
たしかみてみろ!さんを狙います。 >>> 千早 <<<
たしかみてみろ!さんの独り言「あ、深夜の呟きってGMにしか見えないんだよなww」
とんかつ定食さんを占います。 >>> ゆーりんちぃ <<<
くりゅんさんの会話「霊結果が楽しみだね」
カザナルさんの会話「吠え減ったから吊れてるかもね」
のらねこさんの独り言「さてそろそろ煩いからでぼくをかむ頃です どうですかね 狩人保護ですが」
くりゅんさんの会話「占いが結果出せてなければだけどね」
たしかみてみろ!さんの独り言「霊能結果は  ネクタール○判定

うーん。狼の初回の噛みが何を意図してるのだろうか?
狐探しはまず無いとしてだな。
潜伏占噛み>狩人探し噛み
って所かな?

占い両偽も考える必要あるんですかね?ww
(そうなると、確定○のエールさんが一気に囲い候補筆頭にww)」
カザナルさんの会話「指定するかはおまかせしますっ」
□マンス清水園さんの遠吠え「もちもちさんが狂人不在なので本気出してくれて嬉しいです」
くりゅんさんの会話「じゃ明日パイン指定かな」
もちもちさんの遠吠え「霊能でいいよ」
カザナルさんの会話「占い候補が占い先かぶりまくりでやりにくい〜」
□マンス清水園さんの遠吠え「19級さん役職狙いで噛みなんですね、では後はお任せしますね」
カザナルさんの会話「自分のセンサーに引っかかったのはパインさん」
法螺貝さん「おつかれさまでした」
くりゅんさんの会話「外したかな」
千早さんの遠吠え「噛み先書いといてくれ、占い文作ってくる」
ネクタールさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「ネクタールさんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/07/27 15:01:54)
ネクタールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とんかつ定食さん1 票投票先 → ネクタールさん
カザナルさん0 票投票先 → ネクタールさん
ネクタールさん12 票投票先 → きょしちょう座さん
千早さん0 票投票先 → ネクタールさん
きょしちょう座さん1 票投票先 → とんかつ定食さん
ゆーりんちぃさん0 票投票先 → ネクタールさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ネクタールさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → ネクタールさん
のらねこさん0 票投票先 → ネクタールさん
もちもちさん0 票投票先 → ネクタールさん
くりゅんさん0 票投票先 → ネクタールさん
感謝さん0 票投票先 → ネクタールさん
パインさん0 票投票先 → ネクタールさん
エールさん0 票投票先 → ネクタールさん
ゲームマスター「◆くりゅんさん 「グレランと指定 エールに選ばせる」
◆エールさん 「グレランでいいんじゃないですか>くりゅん」
◆くりゅんさん 「じゃネクタール吊りで」
◆エールさん 「何のために聞いたんですか」
この流れにワロタ」
法螺貝さん「一瞬考えましたが、そうすると狂人と真はどこ行ったになるので…(」
もちもちさん「おちん・・・ぽおいひいい・・・はふはふ」
エールさん「2−1。霊候補生存。票を見ていくうえで悪くない占い結果。しかし霊は噛ませたらいいです。」
たしかみてみろ!さん「わかんねーな。
初日占霊噛みに来ないのなら、
確定○噛みに来ないか?」
感謝さん「潜伏狂も有り得る内訳なので、案外こういうところの色をはっきりさせておくのは重要だったりします」
ゆーりんちぃさん「まあこの先ずっと一致するなんてありえないのでいいです
まじであの速度で見てから貼ってるならいずれボロが出るし」
ネクタールさん「残念ながら」
パインさん「COあるならいってほしいです」
ゲームマスター「これは狼2騙りもありえるかもしれませんね!」
とんかつ定食さん「囲われてんならグレランの意味薄れるでしょ>もちもちさん」
□マンス清水園さん「グレランでも指定でも超許します」
のらねこさん「パンダとかでないだけ良の一手です とはいっても狩人の位置によっては難しいんですけどね」
くりゅんさん「エールがこの先頼れるか試した」
きょしちょう座さん「ネクタールも外れだよね」
とんかつ定食さん「占われ柱っていらないんじゃない?>きょしちょう座さん」
もちもちさん「占い狂狼でエール狼の可能性もあるんだから普通にグレランのがええんじゃないのか。
初手囲いはないとはおもうけど確率的になくはないしさ」
千早さん「そんな簡単に吊り先決めていいのか・・・(驚愕」
パインさん「もちもちさんは最後の一言的に占われてたらやだなとおもった>感謝さん」
エールさん「何のために聞いたんですか」
ネクタールさん「COないです」
たしかみてみろ!さん「ネクタールさんcoあればどうぞ。」
感謝さん「何故そんなところを占っているのか理解できません
もちもちさんを占えば良いと思います」
くりゅんさんじゃネクタール吊りで
きょしちょう座さん「次はこの我が千早とゆーりんちぃに占われましょ」
のらねこさん「まあ確定◯ということはどんどんグレーの狼に当たる確率が高くなるということで悪くはないでしょう 噛みも絞れるし」
とんかつ定食さん「自ら怪しいと言ってるネクタールさん吊りでいいと思います」
□マンス清水園さん「アイカツアイカツ(棒」
パインさん「囲いも見なくていいし」
法螺貝さん「なんというか、連続で占い先が被るって気持ち悪いなぁ…」
エールさん「グレランでいいんじゃないですか>くりゅん」
もちもちさん「つられても問題ないって言っちゃてるしまぁ吊っても大丈夫だろうけどほぼ素村だよなーとおもって投票しなかったわ>とんかつ」
感謝さん「今日も生きていることに感謝します」
パインさん「のらねこさんとエールさんが確定○、共有二人生存。村がわ有利な気がします」
くりゅんさんグレランと指定
エールに選ばせる
ゆーりんちぃさん「全然特定できないね? まじで被せてるの?」
とんかつ定食さん「ないない。潜伏占いならあんな敵は作らない>きょしちょう座さん」
たしかみてみろ!さん「19級が占いなのか?
それは無さそうだろww」
きょしちょう座さん「凶暴になりましょう」
ゆーりんちぃさん「ねえ千早の理由やばくない???」
法螺貝さん「いやいや、私なんて小物! いてもいなくても同じな置物くらい…!」
のらねこさん「今度はぼくが確定◯か なんともいえないねー」
ネクタールさん「これは私が怪しいですね?」
千早さん「ま・た・か・ぶ・り・か」
□マンス清水園さん「19級さん噛まれてるじゃないですかやだー
ただの残念な人だったのでしょうが超許します」
19級さん「おつかれさまでーす。」
とんかつ定食さん「法螺貝みたいなしゃべってるところは吊るところじゃないのにね」
きょしちょう座さん「19級占い師説はないのですか」
ゲームマスター「19級さんお疲れ様でした。」
もちもちさん「どんだけ仲良しなんだよ」
法螺貝さん「おつかれさまでしたー」
のらねこさん「3分の1票集まるとか全然グレネードキャノンじゃなかったね これはひどいね」
ネクタールさん「おはよう」
□マンス清水園さん「おはよう」
ゆーりんちぃさん「かぶせてくんなやー」
カザナルさん「おはよう」
たしかみてみろ!さん霊能結果は  法螺貝○判定

投票者

□マンス清水園さん
19級さん     
のらねこさん     
くりゅんさん(共有)
感謝さん     
エールさん(ほぼ確定○)

法螺貝→ネクタール
千早さん理由:比較的多く話して情報を落としてくれてるところ、こういったところが狐だったら後半にきつくなると思うんだよね、○か・・・まあ村目で見るけど
狂人だったらすまんな
くりゅんさん「おはようこ」
パインさん「グレー噛むとか狼余裕ですね」
エールさん「おはよう」
もちもちさん「おはよう」
ゆーりんちぃさん「◆のらねこ
「この段階だとどっちの占いが死んでも困るし解かんないから狼が噛まないよう祈るしかないね
後狩人が霊能守るかどうか」
なに狩人に霊能護衛させようとしてるんですか!占いが生きている方が大事です!
占い噛まれてほしいのかな?→だったら狐?
あと、「狼が噛まないように祈るしかないね」とかいうけど、私視点千早狼なら
狼からの噛み候補絞られるわけですし、もしかして千早狂でのらねこ狼で見えてるなら
この発言ができるのかな?という考え方も
それらを無視しても多弁なので占うべきところ」
千早さん「占いCOのらねこ○」
とんかつ定食さん「おはよう」
ゆーりんちぃさん「占いCO のらねこ○」
きょしちょう座さん「自分以外皆死んじゃえばいいのに」
パインさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/27 14:55:36)
19級さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
19級さんを狙います。 >>> 千早 <<<
ゲームマスター「法螺貝さんが吊れたので村は劣勢ですね。」
千早さんを護衛します。 >>> とんかつ定食 <<<
法螺貝さん「ふむふむ…真狂ってところかなぁ、占い初日だったら泣く(」
くりゅんさんの会話「どっちが真っぽいかな?」
のらねこさんを占います。 >>> ゆーりんちぃ <<<
カザナルさんの会話「おまかせでっ」
ゲームマスター「占い
【千早】エール○
【ゆーりん】エール○
霊能:【たしかみて】法螺貝○
共有:【くりゅん】【カザナル】」
もちもちさんの遠吠え「対抗か」
くりゅんさんの会話「占いから結果でなければネクタール吊りだよな」
もちもちさんの遠吠え「19でいいんじゃないかな」
法螺貝さん「口マンスさんか、19級さん辺りラインがありそうにも見えるが…うん、わからん(」
カザナルさんの会話「内訳は明日の噛みみて判断しますっ
占いは今日はいきのこりそうです」
□マンス清水園さんの遠吠え「もちもちさん噛んで欲しかったのですが身内じゃないですかやだー」
□マンス清水園さんの遠吠え「真か狂が潜ってるか初日ですね」
カザナルさんの会話「進行おまかせしますお」
くりゅんさんの会話「明日ネクタール指定かな?」
□マンス清水園さんの遠吠え「誘導先が吊れてしまいました」
もちもちさんの遠吠え「はい」
のらねこさんの独り言「これはつれたんじゃないですかね」
ゲームマスター「法螺貝さんお疲れ様です。」
法螺貝さん「おつかれさまでした。」
千早さんの遠吠え「占い文作ってくる」
2日目の夜となりました。(14/07/27 14:51:04)
法螺貝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とんかつ定食さん2 票投票先 → ネクタールさん
カザナルさん0 票投票先 → のらねこさん
ネクタールさん3 票投票先 → のらねこさん
千早さん0 票投票先 → もちもちさん
きょしちょう座さん0 票投票先 → とんかつ定食さん
ゆーりんちぃさん0 票投票先 → ネクタールさん
□マンス清水園さん1 票投票先 → 法螺貝さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → とんかつ定食さん
19級さん0 票投票先 → 法螺貝さん
のらねこさん2 票投票先 → 法螺貝さん
もちもちさん2 票投票先 → □マンス清水園さん
くりゅんさん0 票投票先 → 法螺貝さん
感謝さん0 票投票先 → 法螺貝さん
パインさん0 票投票先 → もちもちさん
法螺貝さん6 票投票先 → ネクタールさん
エールさん0 票投票先 → 法螺貝さん
もちもちさん「おちんぽおいしい」
法螺貝さん「つられても問題ないが、そんな理由でつられたくね―!?w」
のらねこさん「よくみたらロマンスじゃなくて□マンスなのか」
きょしちょう座さん「自分以外皆しんじゃえばいいのに」
たしかみてみろ!さん「今は夏休み期間中だ。
不慣れな人もいるだろうが、そこは暖かく見守ってやろうww
そして、終了後に説教なww」
とんかつ定食さん「そんなことは言わないほうがいいんじゃないでしょうか>のらねこさん」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
感謝さん「全ての出来事に感謝しましょう
謝謝」
エールさん「占い師が生きてれば勝てるんで気楽にいきましょう」
もちもちさん「占い真狂で狼さんが狂噛みするの希望します」
19級さん「発言はするんだけど中庸の位置からずれるような発言はしたくないっていう雰囲気でーす>感謝さん」
きょしちょう座さん「そして誰に言われたのですか」
□マンス清水園さん「では法螺貝さんを吊って霊結果見れるなら●なら19級さん村認定します
○なら人外ですが超許します」
のらねこさん「この段階だとどっちの占いが死んでも困るし解かんないから狼が噛まないよう祈るしかないね
後狩人が霊能守るかどうか」
とんかつ定食さん「エールさんじゃなくてよかったですね!>もちもちさん!」
千早さん「2−1−2把握」
19級さん「ロマンス清水園さんは疑うってよりよく分かんないって感じかもしれません」
感謝さん「その心は?>19級」
カザナルさん相方 くりゅんさんであってます
ゆーりんちぃさん「対抗は共有が出ないと困るようですが私は困りません
最悪1占い損するだけなので 占われた共有が悪いです」
とんかつ定食さん「その場合は潜伏占いでもいて他占ってることを祈りましょう>もちもちさん」
法螺貝さん「一瞬エールさんが共有かと疑ってたわ‥(」
ゲームマスター「たしかみてみろってたしかめてみろじゃないの?
なんか見てるとゲシュタルト崩壊を起こして不安になってくる。」
くりゅんさん「相方あってる」
パインさん「残念、さっき私がたべたばっかりなんでもうないです>きょしちょう座さん」
ネクタールさん「おーぷん」
たしかみてみろ!さん「相互確認よろしく。」
カザナルさんもうでないな共有CO 相方生存中
パインさん「占いは二人とも飛び出し気味だし、喋ってる内容もまだわからないので、信用差はないかな…」
きょしちょう座さん「これから冷凍保存するからです>パイン」
たしかみてみろ!さん「共有さんは作戦ご自由に。
ただ、無駄占いさせる羽目になったら後で屋上なww」
19級さん「今のところ法螺貝さんとロマンス清水園さん疑ってまーす」
くりゅんさん共有CO 相方生存 グレラン
とんかつ定食さん「挨拶なんて遅くていいんですよ?>パインさん」
のらねこさん「ほぼ確定◯なのは悪くないけど100%狼は噛まざるを得ないから最後までは生き残れない」
千早さん「共有はFOでもHOでもかまわないがグレーは狭めてほしい」
もちもちさん「エールさん共有で超絶無意味な展開だけはごめんです」
パインさん「初日のこと?>感謝さん」
感謝さん「役職潜伏死は見ません」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
法螺貝さん「グレラン、共有はそろそろ一人は出たほうがいいでしょう」
パインさん「なんで?>きょしちょう座さん」
のらねこさん「うなぎだったのか・・(なんかうなぎ型パンのチョコパンがあったのを思い出して)」
ゲームマスター「なるほどなるほど」
パインさん「ずざさん占われ確定○ですね」
とんかつ定食さん「確定○がひどいんですか?>のらねこさん」
きょしちょう座さん「いいえパイン処刑になります」
19級さん「おはよーございまーす」
たしかみてみろ!さん「まあええわい。
狼狙って票を集中させよww」
パインさん「2−1でグレランですね」
とんかつ定食さん「でも理由にそれは入ってないのかー」
ゆーりんちぃさん「そりゃああなた役職ではありますよねえって対抗を煽ります」
千早さん「うーむ被ってしまったか」
□マンス清水園さん「島風の人気に嫉妬してますが超許します」
もちもちさん「へいぼーん」
のらねこさん「ひどいほぼ確定◯ですな」
法螺貝さん「どっちもずさ占いか…。時間も同じくらいだし、真偽見極めは難しそうだ。」
とんかつ定食さん「トイレの人蹴っ飛ばしたズサさんだものねw」
きょしちょう座さん「冷凍保存にしてやります」
感謝さん「だそうです」
パインさん「挨拶遅い人が多いですね」
エールさん「おはよう」
ネクタールさん「おはようございまーす」
とんかつ定食さん「やっぱりエールさん占われてるw」
くりゅんさん「おはようこ」
感謝さん「おはよー」
ゆーりんちぃさん「理由
最下段になったときは隣を占うのがいいっておばあちゃんが言ってました!
エールって英語でうなぎのことだっけ?」
千早さん理由:占い師か、役職になるとレーダーがすごいんだけど初日だから乱数を使って占うとしよう・・・・・そこですか
□マンス清水園さん「おはよう」
パインさん「10秒」
カザナルさん「おはよう」
法螺貝さん「おはよう」
たしかみてみろ!さん残念霊能co

ロラするならどうぞ。
たまには対抗出なくて、判定結果で狼陣営にブイブイ言わせてやりたいものだが。
千早さん「占いCOエール○」
ゆーりんちぃさん「占いCO エール○」
もちもちさん「おはよう」
のらねこさん「んぐー んぐー んぐー 通勤する人間で起こされる朝だお」
とんかつ定食さん「おはよう」
パインさん「おはよう」
きょしちょう座さん「神話を紡ぐ心に」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/07/27 14:44:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 千早 <<<
くりゅんさんの会話「よろしく」
たしかみてみろ!さんの独り言「淡々と進行するだけだがww」
たしかみてみろ!さんの独り言「エンジョイ勢だから勝ち負けには拘らんけど
奇策とかはあまり使わないし、」
エールさんを占います。 >>> ゆーりんちぃ <<<
たしかみてみろ!さんの独り言「まあ、私は」
□マンス清水園さんの遠吠え「かたる人が噛んでくださいね」
カザナルさんの会話「私はそれ+○もらいなら潜伏選択するかもです」
千早さんの遠吠え「噛み時間は?」
□マンス清水園さんの遠吠え「占い騙りなんて使い捨てですが超許します」
たしかみてみろ!さんの独り言「糞味噌に相手なり同陣営を叩いてこそ
成長する人もいる」
もちもちさんの遠吠え「狂人まかせなのにプランも糞もあると思うのか やばいなこれは」
くりゅんさんの会話「霊ロラとか●でてなければCOする」
千早さんの遠吠え「えーと、騙るけど見捨ててもらってOKだぜ」
パインさんの独り言「村立てありがとうございます」
たしかみてみろ!さんの独り言「GM様、村建て感謝です。」
千早さんの遠吠え「銃殺用意して、かいてくる」
□マンス清水園さんの遠吠え「もちもちさんが狂人任せで勝つプランがあるようなのでもちもちさんの指示に従いますね」
ゲームマスター「@村騙りはいかなる時でも禁止
A再投票は期待しないように
B相手を思いやるのもまた人狼。楽しく罵り合いましょう。」
カザナルさんの会話「同じく私も普通に出る予定です〜
共有騙るより能力者候補さらけ出すほうがすきなので 」
ゆーりんちぃさんの独り言「おおおおおお占い 楽しいには楽しいのだけど苦手
潜伏などできないのでしません!
迷惑はかけないようにしよう」
のらねこさんの独り言「なんか狼の食べ残しおいしいです」
法螺貝さんの独り言「村建て感謝〜」
千早さんの遠吠え「んーじゃあ占いに出るとするわ」
くりゅんさんの会話「普通にでます」
のらねこさんの独り言「んぐー んぐー んぐー」
もちもちさんの遠吠え「狂人にまかせよう」
もちもちさんの遠吠え「よろしく」
カザナルさんの会話「あら、よろしくです」
千早さんの遠吠え「騙り誰やる?」
□マンス清水園さんの遠吠え「よろしくね」
ネクタールさんの独り言「よろしくお願いします」
千早さんの遠吠え「お、よろしく」
くりゅんさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/27 14:40:00)
たしかみてみろ!さん「よろしきーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
法螺貝さん「よろしく」
千早さん「よろしくお願いするぞ」
□マンス清水園さん「よろしくね」
パインさん「よろしくおねがいします」
千早さん「ん、変わった」
ゲームマスター「では、20秒後開始しまぁす!」
kariさんがエールに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ってるのでズサの名前変更待ちです」
□マンス清水園さん「この世は焼肉定食なのですが超許します」
千早さん「(18人にしてもよかったんじゃあ・・・・いやよそう)」
たしかみてみろ!さん「開村するまで油断禁物ってことですねww」
のらねこさん「じゃあ後はネーミング替えの全員更新確認だけじゃな」
ゆーりんちぃさん「もののーけー たちーだけー」
エールさん「トイレだったらWCCOを残しておくとよいですよ。
正直すみません」
ゲームマスター「手塚さんは狼たちの血となり肉となり・・・狼と共に生きるのです。」
たしかみてみろ!さん「トイレcoって一言言ってから行けば問題なかったのにww」
のらねこさん「黙祷」
たしかみてみろ!さん「あーあwwタイミング悪いなww」
手塚義光さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
手塚義光さん「トイレ云ってた」
エールさん「こんにちは」
手塚義光さん「無理か」
手塚義光さん「ぐっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 14:36:46)
のらねこさん「しょうがないね」
ゲームマスター「赤vsズサの勝負・・・ふぁいっ」
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「あー、赤になってもうた」
ゲームマスター「っと・・・思ったら一人危ういのいますな。」
kariさんが感謝に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが法螺貝に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では、赤と案山子とピーチ姫に感謝の蹴りを。」
kariさんがとんかつ定食に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさんがもちもちに名前を変更しました。
法螺貝さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 14:33:39)
ゲームマスター「名前変更してない方は変更よろしくお願いします。」
ゲームマスター「では、赤vsズサの勝負です。」
kariさんがパインに名前を変更しました。
パインさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 14:32:47)
感謝さん「こんにちわっふる」
たしかみてみろ!さん「おけおけ。
2大K連発ですねww」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
感謝さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 14:31:50)
ゲームマスター「蹴るのは一気蹴りたい派。」
たしかみてみろ!さん「案山子さんは蹴っていいんじゃないか?」
19級さん「案山子さんは蹴ってもよろしいんじゃないでしょーか」
ゲームマスター「赤1案山子2 枠3拡張」
kariさんが手塚義光に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2案山子2」
kariさんがくりゅんに名前を変更しました。
千早さん「お?そろったか?」
ゲームマスター「@2分で更新確認時間ですが、赤3案山子2空き2の状態です。」
kariさんがネクタールに名前を変更しました。
のらねこさん「バルサン村とは懐かしいね」
くりゅんさん「こんにちは」
kariさんがカザナルに名前を変更しました。
kariさんがゆーりんちぃに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 14:28:34)
もちもちさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 14:28:27)
のらねこさん「お昼にこんにちわこんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「(あれ・・?昼村なのに面子が濃い)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
のらねこさん」が村へやってきました。(14/07/27 14:27:24)
□マンス清水園さん「役職の内訳は二日目の昼に脳裏に浮かんでくるものですが超許します」
ゲームマスター「超許されました。」
19級さん「おはよーございまーす」
たしかみてみろ!さん「霊界非表示ですか。
まあ、全然問題ないですわ。」
19級さん」が村へやってきました。(14/07/27 14:26:19)
□マンス清水園さん「2窓というか不正行為防止のためと言うのが正しいでしょうが超許します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「ちなみに酉0↑の村ですので、2窓防止のため
霊界非表示となっております。」
たしかみてみろ!さん「おいっす!」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/27 14:24:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
□マンス清水園さん「こんにちは」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/07/27 14:22:29)
ゲームマスター「はーい。また今度よろしくね。」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん「ごめ…」
ゆーりんちぃさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 14:14:49)
きょしちょう座さん「私怨発射」
ゲームマスター「前村が終わるまで後20〜30分はかかりますね。
次回更新確認時間は14:30に設定します。
17人揃った場合、枠拡張します。」
きょしちょう座さん」が村へやってきました。(14/07/27 14:14:19)
かりさん「こんにちわ〜…よろです!」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/27 14:13:22)
ゲームマスター「私怨感謝!」
ゲームマスター「説得ゲームなのに、最近センサーゲームしてるせいで
いざという時に説得出来なくて困る。」
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/27 14:09:35)
ピーチ姫さん「あぁっ…は…入ってくる…あぁん…あぁ…か…かたい…あ…はぁん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/07/27 14:08:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
千早さん「ゆっくり待つわ」
千早さん「こんにちは」
千早さん」が村へやってきました。(14/07/27 14:01:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ネクタールさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 13:54:43)
ゲームマスター「次回更新確認時間14:15
この時間まで集まっても赤(5分以上更新なし)は蹴りませんので
どうぞ放置して構いません。」
とんかつ定食さん「土曜日の夜とかなら・・・」
手塚義光さん「掲示板書く>参加したいレスが少しは集まれば>勇気をもって建てる感じが
現実的だろうか」
とんかつ定食さん「たぶん1回くらいしかやったことないなあ」
手塚義光さん「えーと22だった気がする
ひでぶさんのブログみて勉強中」
ゲームマスター「バルサン村懐かしいなー。最近建った事あるのかな。」
とんかつ定食さん「バルサンて30人?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
手塚義光さん「こんにちはー」
手塚義光さん「久しぶりにバルサン村がやりたい 掲示板に書けば集まるだろうか
来週にでも」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 13:42:27)
かりさん「日曜日に人狼しないで何してるんでしょうね」
とんかつ定食さん「日曜日なのにこんなに人がいないなんて」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/27 13:37:12)
カザナルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 13:36:03)
ゲームマスター「そうですね。前村がさきほど13時25分頃に始まりましたからね。
前村の終了時刻は14時40分ぐらいとなりますので
そこから前村の人たちが流れてきて一気に埋まる可能性があります。」
とんかつ定食さん「1,2時間かかるのですか;」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
とんかつ定食さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 13:29:11)
ゲームマスター「前村が始まったばかりなので17人揃って始まるまで
1〜2時間を要する可能性がありますので
参加ご希望の方は気長にお待ち下さい。」
ゲームマスター             【注意事項】
  ∧,,∧         @入村時は元気よく挨拶をしましょう
 (;`・ω・)  。;゚・⌒) Aルールや用語、禁止事項はwikiを参照してください。
 /   o━ヽニニフ))  B初日のみ早噛みは禁止ですよ。
 しー-J         C全ての村人騙りを禁止します。
   byコック◆COOKDO〜
             【非推奨事項】
              @おはステ、完ステ、暴言
戻る