過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
撲殺少女
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
進捗どうですか
たっぷり ◆46TtARACOA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もやもや
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(生存中)
 
 
赤の巫女
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねむい
◆3BQQQigprM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レモンティー
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
モコモコ丼
◆GUia3P1wd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
野蛮な太陽
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[共有者]
(生存中)
 
 
抹茶
麦茶 ◆sGULzuEFBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
万華鏡
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
梅毒
くるる ◆iHT950D9Lg
[占い師]
(死 亡)
 
 
気温
◆Myt.xW8GE6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロコ
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
葉緑素
◆SYWDQJ9u/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
100gあたり
吉 ◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミルクティー
ロキ ◆Loki/oIo/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 140420番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
野蛮な太陽さん「遅くなったが乙カレー&GM感謝」
野蛮な太陽さん「ちょっと無理だなそれは 善処の余地は吊り順にあった」
野蛮な太陽さん「霊能から2つ○出た状態で4日目に噛まれてない占いを残す選択かあ」
進捗どうですかさん「にゃーん!」
進捗どうですかさん「GMさん村立てありがと〜&同村さんありがと!」
100gあたりさん「あまがみ!」
進捗どうですかさん「大丈夫、痛くなかったから>100gあたりさん。」
100gあたりさん「おつかれさまでしたー
お仲間がんばってたしー 狂人さん噛んでごめんよー」
撲殺少女さん「GMさんありがとう。もっと精進します」
梅毒さん「おつかれ 村たてさんくす」
もやもやさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
もやもやさん「最終日手前でロコさん吊り殺しておけばなぁ……モコモコさんが吊れるんだもん」
ロコさん「GMさん村立てありがとうございました。
皆さんお疲れ様でしたー。ログ読んできますん。」
ねむいさん「GMお疲れ様…」
抹茶さん「噛みが遅かった理由がわかったですね 勉強になりました・w・」
ねむいさん「狐はおめでとう…」
ねむいさん「霊能護衛してなかったのはごめん…」
もやもやさん「うわー抹茶さんよりもロコさん噛みしときゃまだ……」
ミルクティーさん「お疲れさま」
ゲームマスター「狐さんはあっぱれですね」
ロコさん「進捗さん狂人でしたか。銃殺されなくて本当によかった。」
撲殺少女さん「占いは進歩さんで、霊にせとおもってたら、全部はずれてるし。だめすぎる」
もやもやさん「ゆるしてほしい」
進捗どうですかさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「村狼地獄村でした」
野蛮な太陽さん「真占い吊ってたかあ すまぬ…すまぬ…」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
進捗どうですかさん「早々に噛まれて離脱した狂人です。何のお役にも立てずにすまぬ。。」
もやもやさん「狐くそー!」
ねむいさん「おつかれさま…
ねむかったから誘導外れたけどねむくなかったら当たるから…」
ロコさん「正直ここまで生き残れるとは思っていなかった。」
気温さん「お疲れ様」
葉緑素さん「乙かれでした」
進捗どうですかさん「狐おめ。」
撲殺少女さん「霊能と占いはごめん。完全にミスリーでした」
ロコさん「お疲れ様でしたー」
野蛮な太陽さん「なんだと(´・ω・`)」
抹茶さん「お疲れ様でした」
もやもやさん「うわーごめんよー!」
赤の巫女さん「うわああああああああ お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/07/27 14:46:12)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
もやもやさん0 票投票先 → 赤の巫女さん
赤の巫女さん3 票投票先 → ロコさん
ロコさん1 票投票先 → 赤の巫女さん
野蛮な太陽さん0 票投票先 → 赤の巫女さん
もやもやさん「でもロコさんが身内票する可能性も皆無じゃないけど……」
もやもやさん「2日目4票で葉緑素さんを吊り殺してるのはぼくとロコさんだよ。この点どう考える?>赤の巫女さん」
もやもやさん「今日この時点まで来ないとわからない事だけど」
赤の巫女さん「そして昨日のもやもやさんの投票はモコモコさん。
これもよく分からない。
昨日も言った通り、もやもやさんがLWなら抹茶さん噛みは危険すぎます。」
もやもやさん「って事は、2日目も3日目も投票してない赤の巫女さんがやっぱり怪しいと思う」
もやもやさん「葉緑素さんが狼の場合の2日目や3日目の段階で身内切りしちゃうと、潜伏狼1匹で戦う事になるから、このタイミングで身内切りは絶対無いと思うんだよね」
赤の巫女さん「失礼噛みました。」
赤の巫女さん「という事を利用してもやもやさんが狼だったらどういとうとか思ってます。」
もやもやさん「前提として、占いに狼混じりだと考えるよ」
ロコさん「投票理由は朝一の発言見て>巫女さん」
赤の巫女さん「最終日 私 もやもやさん ロコさん の形を作れば私かもやもやさんが吊れるのは目に見えていますよね。」
ロコさん「割と葉緑素さんは最初から怪しく見えてた(初日は寡黙吊りってのもあったけど)>もやもやさん」
もやもやさん「2日目はぼくも投票してる」
赤の巫女さん「現状一番安全なポジションにいるのはロコさん。
そして昨日ロコさんが投票しているのはモコモコさんですか。」
もやもやさん「2日目・3日目は葉緑素さんが吊り次点で、この2手はロコさんは両方とも投票してる」
撲殺少女さん「そして、梅毒さんが真だし」
もやもやさん「6日目:葉緑素処刑の日はロコさんと赤の巫女さん。ぼくは投票してない」
赤の巫女さん「理由は先ほど言った通り2残りなら狼が票替えして負けの可能性があるので変えました。」
モコモコ丼さん「梅毒さんはごめんなさい」
モコモコ丼さん「あー、ロコ狐なんだ。わからなかった」
ロコさん「ごめん勘違いしてた」
赤の巫女さん「私以外に2票ずつ入っているのに私が吊り逃れってどういう事なんですか」
もやもやさん「じゃあ葉緑素さん関連の投票拾ってみよう」
もやもやさん「そうだね>太陽」
ロコさん「割と吊り逃れありそうなんですがそれは>巫女さん」
赤の巫女さん「私とモコモコさんで2Wならもやもやさんに票替えして終わりです。」
もやもやさん「それは誰か?」
野蛮な太陽さん「ということは葉緑素さんが狼になるな>もやもやさん」
ねむいさん「おつかれさま…」
もやもやさん「モコモコさんが狼でないのなら、それ以前のどこかで狼が2匹吊れている」
100gあたりさん「把握してないから狐勝ち狼負けあるけどね」
撲殺少女さん「霊能真だった。ごめんねー」
赤の巫女さん「私が狼ならあの票替えは意味不明な事は分かると思うので弁明終わり」
もやもやさん「かつグレー3人から投票されているという事は、モコモコさんは非狼」
モコモコ丼さん「お疲れ様でした」
もやもやさん「狐探してないので、この吊りは身内切りじゃない」
撲殺少女さん「おつかれです。」
赤の巫女さん「2残りなら狼が票動かして負けなので動かしました。以上。」
100gあたりさん「狼or狐 ファイッ」
野蛮な太陽さん「おはよう」
もやもやさん「もやもやさん 2 票 投票先 → モコモコ丼さん
赤の巫女さん 0 票 投票先 → モコモコ丼さん
ロコさん 1 票 投票先 → モコモコ丼さん」
進捗どうですかさん「引き分け以上。」
ロコさん「早い。」
ロコさん「昨日のモコモコ丼さん投票の理由
1.巫女さんをそもそもあまり黒く見ていない。理由は省略。
2.もやもやさんも同じ理由で、そこまできつく狼には見えない。
3.もやもやさんと巫女さんを残した理由は何か、と考えたとき、
二人で争わせて漁夫の利を得られる立場はどこか、と考えると、
モコモコ丼さんが最も怪しく見えた。」
もやもやさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/07/27 14:38:37)
撲殺少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
撲殺少女さんを狙います。 >>> もやもや <<<
7日目の夜となりました。(14/07/27 14:38:25)
モコモコ丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
モコモコ丼さん3 票投票先 → もやもやさん
もやもやさん2 票投票先 → モコモコ丼さん
赤の巫女さん0 票投票先 → モコモコ丼さん
ロコさん1 票投票先 → モコモコ丼さん
撲殺少女さん0 票投票先 → もやもやさん
野蛮な太陽さん0 票投票先 → ロコさん
梅毒さん「言っておくが狼からは1票ももらってないからな」
ミルクティーさん「狐と狼がお互いに票動かして狐狼ランになると予想」
100gあたりさん「私はあの日グレ吊りだと思って投票してた」
梅毒さん「だから好みの問題とはいってるじゃんか」
100gあたりさん「おっと 拮抗してる」
抹茶さん「吊りが増えない前提ならあの日だと思います」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
モコモコ丼さん2 票投票先 → もやもやさん
もやもやさん2 票投票先 → モコモコ丼さん
赤の巫女さん0 票投票先 → ロコさん
ロコさん2 票投票先 → モコモコ丼さん
撲殺少女さん0 票投票先 → もやもやさん
野蛮な太陽さん0 票投票先 → ロコさん
抹茶さん「?」
梅毒さん「好みの問題かもしれないけど1日早いよ 占いきるの」
100gあたりさん「私が村ならもやもやさん結構村目で見ちゃう気がした
残った村(と狐)が強いのかーー」
抹茶さん「もやもやは、梅毒吊り派を残せない発言が致命傷でしたね
明らかにおかしかったですし」
もやもやさん「村アピはしとくよ。
挨拶だってずっと一番だと思うし、占い切りが早すぎるってのはちゃんと考えてたよ
巫女さんが怪しいとは思うけど、ちゃんと考えてくる。」
100gあたりさん「ああ 狐勝ちが近い!!!」
赤の巫女さん「もやもやーロコ もやもやーモコモコ あるいはロコさんかモヤモヤさんがLWなのでしょう」
ロコさん「巫女さん吊りの理由はもやもやさんほどはっきりとは言ってなかった>もやもやさん」
もやもやさん「あーなるほど」
モコモコ丼さん「なのでもやもやを吊ろう(提案」
もやもやさん「占い吊る方がSG作りよりよっぽど強いよ」
モコモコ丼さん「巫女狼ならいくらなんでももやもや噛みに来るんだと思うんだよ」
赤の巫女さん「片方は狼なんでしょうがね。
もしもやもやさんがLWならこの噛みは危険すぎます。」
ロコさん「むしろ巫女さんはSGになってると見てる。そうなるとSGを作りに行ってるもやもやさんが怪しくは見える。
ただ、これも巫女さんと同じ理由で狼だとするとうーん、な感じ。」
もやもやさん「抹茶さんは巫女さん吊り派じゃなかったっけ」
赤の巫女さん「両狼はないと言っているだけです>モコモコさん」
もやもやさん「どういう事?>モコモコさん」
梅毒さん「◆赤の巫女さん 「だって抹茶さんは吊ろうと思えば吊れる位置です。
そんな所噛むくらいならロコさん噛んだ方がマシです。」
^^;」
モコモコ丼さん「で、巫女は俺を擁護するのか。わからないな」
赤の巫女さん「ここで私がロコさんを吊りたいと言っても到底無理な話でしょう。」
もやもやさん「レモンティー・ミルクティー吊りに票が偏った理由ってどういう感じに考えるの?
また梅毒吊りはどう考えてるの?>ロコさん」
赤の巫女さん「しかし、モモモコさんーロコさんは無い気がするのでそれでもやっぱりもやもやさん吊りでいいです。」
モコモコ丼さん「噛み的に巫女を吊らしたいのかってのはわかる」
野蛮な太陽さん「争え…もっと争え…」
撲殺少女さん「どこが狼かわからないので、共有にまかせる」
もやもやさん「だとすると、仮に2狼なら赤の巫女さんとどっか。
で、これまでに吊れた狼候補は占いくらいだよね。」
赤の巫女さん「という事は恐らく矢面に立ってない人が狼な気がするんですよね。」
ロコさん「投票に全て関わってる、って言っても、偶然もありうるし、狼といえどほぼ全ての投票に関わるのは難しくない?>もやもやさん
確かに生存欲が高いってのは気になるけど。誘導のきつさについては昨日に言った。」
野蛮な太陽さん「共有票は添えるだけ」
もやもやさん「だから葉緑素ー赤の巫女は無い」
もやもやさん「赤の巫女さんを狼だと仮定すると、ここで葉緑素さんが狼だったら吊る必要が無いはず」
赤の巫女さん「だって抹茶さんは吊ろうと思えば吊れる位置です。
そんな所噛むくらいならロコさん噛んだ方がマシです。」
撲殺少女さん「おはよう。狼2のこりだとめんどいなあー」
赤の巫女さん「ここでこの噛みをするという事は狼は比較的安全な位置にいるという事ですよね。」
もやもやさん「占いに狐居たなら確定○噛むよね」
モコモコ丼さん「赤の巫女が急に葉緑素吊りを押し出したからここ二人人外はなさそう
というか巫女は葉緑素を吊って生き残ろうとしてたからこっちが人外かも。ミスったかな」
野蛮な太陽さん「4人2吊り」
もやもやさん「これさあ、占いに狐混じりって線はもう無いね」
赤の巫女さん「村的には序盤から対立してる私かもやもやさん吊っとけば最終日いけるんじゃないかという局面ですね。」
もやもやさん「あれ 抹茶さん死ぬならグレー何個?」
もやもやさん「赤の巫女さん吊りたい理由はもう充分言ったけど一応まとめると、
・投票にほぼ完全に関わっている
・生存欲が高い
・誘導返しや誘導が明らかに多い
の3点だよね」
ロコさん「とか思ってたらこれだよ!」
野蛮な太陽さん「まあここで○噛んでこないからには占いは真狼狂だったんだろう」
抹茶さん「お疲れ様でした
もやもや狐じゃなくて狼でしたか」
ロコさん「おはようございますん
割と抹茶さんが謎。赤巫女さんが怪しいっていう理由を話してない辺り、SG作りたい狼なんじゃないかって気もする。」
モコモコ丼さん「梅毒吊ったのは12人の時。この時に占いの処分やらないと占いロラがしにくいからこの日に切った
むしろ占い吊りに踏み切れないのはグダグダになるのを狙った人外か状況を理解できてない村なのかね」
赤の巫女さん「はいおはよー」
モコモコ丼さん「おはよう」
100gあたりさん「共有の希望通りにさくっと噛んだなあ」
野蛮な太陽さん「おはよう」
もやもやさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/07/27 14:29:05)
抹茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抹茶さんを狙います。 >>> もやもや <<<
進捗どうですかさん「お疲れ〜>狼さん」
野蛮な太陽さんの会話「狩人日記なんか捨ててかかって来い」
赤の巫女さんの独り言「ピンクアイコンさんの多弁さんは怖いのです。」
野蛮な太陽さんの会話「占いいないのに遅く噛む必要ないから
2:30くらいでサクッと来いよベネット」
赤の巫女さんの独り言「撲殺さんが潜伏狂だとしても偶数なので問題ないですねはい」
もやもやさんの遠吠え「ぎりぎりまで狐候補をツメるよ。」
抹茶さんの独り言「まぁロコの代わりにモコモコが入るかもしれないけど」
赤の巫女さんの独り言「6> モコモコor私orもやもやor抹茶さん
4> モコモコor私orもやもやorロコ」
もやもやさんの遠吠え「グレーはモコモコ丼・赤の巫女・抹茶・ロコ 抹茶を殺害して残3」
抹茶さんの独り言「赤の巫女ロコで2w 狐もやもや」
葉緑素さん「死んだ」
もやもやさんの遠吠え「 」
もやもやさんの遠吠え「抹茶噛み300」
赤の巫女さんの独り言「モコモコさんは吊るとしても今日じゃないです。」
ロコさんの念話「ですよね。」
もやもやさんの遠吠え「おつかれちゃーん」
6日目の夜となりました。(14/07/27 14:26:05)
葉緑素さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
モコモコ丼さん2 票投票先 → 葉緑素さん
抹茶さん0 票投票先 → 赤の巫女さん
もやもやさん1 票投票先 → 赤の巫女さん
赤の巫女さん2 票投票先 → 葉緑素さん
ロコさん0 票投票先 → 葉緑素さん
撲殺少女さん0 票投票先 → もやもやさん
野蛮な太陽さん0 票投票先 → モコモコ丼さん
葉緑素さん3 票投票先 → モコモコ丼さん
葉緑素さん「ホントにつかかrってくるね>モココモは」
もやもやさん「だから梅毒吊りに関わってるとこは絶対残せない」
撲殺少女さん「狼2のこりだと面倒だよなあ」
もやもやさん「共有噛んだくらいで真切られるんなら、占いなんて吊り放題だもん」
モコモコ丼さん「それ逆に村アピにならない>葉緑素」
ロコさん「割とじゃないくらいに巫女さんは誘導きついけど、SGつくりにしてはあからさますぎる気もするので、巫女さんは村っぽく見える。
それに潜伏なら目立ちすぎな気もする。」
もやもやさん「一番びっくりしたのはやっぱり梅毒吊りなんだよね」
もやもやさん「組織票がありうるとすれば、ぼくはそれじゃない。」
モコモコ丼さん「真偽が完全についてなくても発言的に100g狼なら進捗噛むのはおかしくない
完全に占いの真偽ついてる状況ってそんなに多くない?こっちの方が真っぽいから噛んだら真だったってことは十分にある>抹茶」
もやもやさん「この3手にぼくは一切関わってない。」
抹茶さん「霊能噛んだ時点で、狐なんて気にせず狼を吊ることだけ考えるべきです
狼が霊能噛んだ以上狐ケアなんてする必要なしです >撲殺」
もやもやさん「正直、4日目までの吊りは全部意味わかんなかったんだよね
初手グレランは寡黙どころの葉緑素さん。
次手も同じ。
でも全然そうはなってないよね。レモンティー・ミルクティー・梅毒吊り」
葉緑素さん「村アピ:何回もあやうく吊られそうになった」
赤の巫女さん「モコモコさん→発言出来てる
抹茶さん→多弁で頑張ってる。
ロコさん→大してどこにも誘導かけてない。
葉緑素さん→理由もなく誘導しすぎ。」
撲殺少女さん「多分、梅毒さんか100グラムさんのどっちかが狐」
撲殺少女さん「占いの中に混じっているとおもうんですよ」
撲殺少女さん「村アピ 初日から霊を疑っていた。村だからこそ、きになってた」
もやもやさん「なんでか聞かせて>撲殺少女さん」
葉緑素さん「囲いに1匹.グレに1匹いると見ている。
囲い候補がモコモコさんで、グレ候補がもやもやさん」
もやもやさん「スーパー村アピタイム」
撲殺少女さん「狐はもういないきがするんだよな」
100gあたりさん「今日狼か狐が吊れるならまだ村もいけるいける」
もやもやさん「もやもや殴りは3日目にやってたけど投票には至ってないし」
モコモコ丼さん「その理由では却下である。やり直し>葉緑素」
ロコさん「あー、なるほどね。ありがとう。>抹茶さん」
野蛮な太陽さん「狼最大2だし指定とかしないので存分に誘導しあってくんろ」
抹茶さん「モコモコさん、それだと狼はどこで真偽付いたって話になります
狐が占いにして3w潜伏でってことですか?」
赤の巫女さん「100gさんの○にどれほどの意味があると思っているんですか貴女は。」
もやもやさん「赤の巫女さん今まで一度として葉緑素さんとか投票してないのに唐突だよね」
葉緑素さん「100gさんの○だし、俺。」
もやもやさん「狂人ならパンダにしそうだけど>抹茶さん」
赤の巫女さん「まあ葉緑素さんともやもやさん辺り吊っとけば最終日いけるんじゃないかなとは。」
葉緑素さん「モコモコ丼さん吊りたい。理由は俺を吊りたがってるいから。」
撲殺少女さん「おはよう 狼が何匹のこっているのかがわからない」
モコモコ丼さん「気になるのはしつこく葉緑素。グレランで生き残れる位置じゃないでしょここ!
用語↓気配がある赤の巫女もちぇっく!ここ二人かな」
ねむいさん「これは狩人のせいで負けた…ごめん…」
もやもやさん「赤の巫女さん絶対殺すマン」
抹茶さん「100gさんが撲殺さん○にしたので、100gさんは狂人っぽくて、
それなら3日目のロコさんで真偽ついた可能性をみたのです >ロコ」
赤の巫女さん「最悪ノーミスでないと勝てない局面ですねはい。」
もやもやさん「これは同感しない>赤の巫女」
もやもやさん「同感>太陽」
赤の巫女さん「狐だと困るからそこ噛んだんですかね」
ねむいさん「おつかれさま…」
もやもやさん「葉緑素さん吊り派のねむいさんが死ぬなら葉緑素さんが臭い」
葉緑素さん「疑心暗鬼なのが村ですしー」
野蛮な太陽さん「そこを囲い候補にするのは無理があるから噛んだか」
ロコさん「あー、そこ噛まれるのか。ねむいさん散々疑ってごめんなさい。」
モコモコ丼さん「おはよう」
もやもやさん「なんかもうヒステリー的な何かを感じる」
野蛮な太陽さん「おはよう」
抹茶さん「おはようです」
葉緑素さん「おはよう」
赤の巫女さん「はいおはよー」
ロコさん「おはようございますん。昨日の最後の発言の理由を知りたい>抹茶さん
理由もなしにあれを言われると、どうしてもSGにしたがってるように見える。
もし怪しい発言してたならごめん。」
もやもやさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/27 14:18:46)
ねむいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねむいさんを狙います。 >>> もやもや <<<
赤の巫女さんの独り言「今更狐盾も何もないので各自自分が吊られないようにするためのゲームですね。」
野蛮な太陽さんの会話「素で狼臭いんだよなあ」
100gあたりさん「よし 狩人は噛める模様 あとは狐かーー」
野蛮な太陽さんの会話「100gさんが生存欲見せまくってたのは非狂人として吊られるためだろうか」
赤の巫女さんの独り言「8>6>4>で3吊り。
占いロラで最低2人外は処理出来てるとして、最悪ノーミスでないと勝てないっていうアレですか。」
もやもやさんの遠吠え「ねむいさん200」
ロコさんの念話「SGなら噛まれにくいともいえる。」
葉緑素さんの遠吠え「一応、狐探しもって意味でね<ねむいさん」
もやもやさんの遠吠え「おうおっけい」
赤の巫女さんの独り言「自分が吊られていいのってせいぜい狂人くらいなんじゃないですかね。」
もやもやさんの遠吠え「どうですかさん真ベースで村が動いているわけだから、共有と撲殺少女以外は全部吊り候補ね。」
赤の巫女さんの独り言「村人にせよ狩人にせよ、噛まれはまだしも自分が吊られるという事はそれだけで村に不利益をもたらす事になるのですが。
狐盾進行下とか占い真確定での柱とかは除きます。」
葉緑素さんの遠吠え「撲殺少女さんかねむいさん噛みを希望」
もやもやさんの遠吠え「前者はグレランの濃度が高まるので、生存が難しくなるけど、うまくいけば強い
後者はバランスが良い」
ロコさんの念話「うむぅ。生き残れるかな。」
100gあたりさん「あっ 狂噛んでたごめん 真もおつかれ」
撲殺少女さんの独り言「でも、噛んでくれてマジ助かった」
もやもやさんの遠吠え「抹茶さん噛みで赤の巫女さん・ロコさん吊りに流れを向けるか
確定○の撲殺少女さんを噛むか」
葉緑素さんの遠吠え「相方、乙かれです&騙りサンクス」
進捗どうですかさん「お疲れ様〜>狼さん」
撲殺少女さんの独り言「万華鏡さんごめん」
100gあたりさん「おつでしたー ああ狐を囲ってしまった」
赤の巫女さんの独り言「この頃よく生存欲が高いと言われるのですが、むしろ生存欲が低い役職ってなんでしょうか」
葉緑素さんの遠吠え「 」
撲殺少女さんを護衛します。 >>> ねむい <<<
もやもやさんの遠吠え「おつかれちゃーん」
5日目の夜となりました。(14/07/27 14:14:46)
100gあたりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
100gあたりさん7 票投票先 → 抹茶さん
モコモコ丼さん0 票投票先 → 100gあたりさん
抹茶さん1 票投票先 → 100gあたりさん
もやもやさん0 票投票先 → 赤の巫女さん
赤の巫女さん1 票投票先 → 100gあたりさん
ロコさん0 票投票先 → 100gあたりさん
撲殺少女さん0 票投票先 → 100gあたりさん
ねむいさん0 票投票先 → 葉緑素さん
野蛮な太陽さん0 票投票先 → 100gあたりさん
葉緑素さん1 票投票先 → 100gあたりさん
100gあたりさん「えーー 詰むのに」
ロコさん「ただ、生存欲が多少強い程度で、狐と打てる要素があんまりないけども。」
モコモコ丼さん「赤マークしてるって昨日行った>抹茶」
抹茶さん「ロコさん巫女さんの2wが本命かなぁ」
赤の巫女さん「吊りきるんですね分かりました。」
もやもやさん「眠いさんが狼なら初手囲いされるようなキャラか? ってのが大事だと思うんだよね。
占いに狼が混じってないなら狂狐が奇跡的に狼を囲ったって事になるけど、考え辛い。」
撲殺少女さん「とにかく100グラムさんつり。役職全吊りが正しいはず」
100gあたりさん「狐が吊られてる可能性もあるけどね 梅毒も確定で狼じゃないし」
ロコさん「あ、ごめんRPPだったわ。まぁどっちにしても、残す意味があんまりない。
狐だと見るなら残してもいいんじゃない。」
モコモコ丼さん「ねむいが狼か初日梅毒やる気なかったから噛みから外したかな>もやもや」
抹茶さん「モコモコさんのその発言は同意できます
ただモコモコさんが葉緑素さん狼と主張するのに、赤の巫女ノーマークなのが気になってます」
撲殺少女さん「いや、つっとくべきでしょ。赤の巫女さん。」
葉緑素さん「100gから○貰った俺だから、俺を柱にして100g残すとか意味不明なんだよね>ねむいさん」
もやもやさん「1:梅毒狼 これはわかりやすい
2:ねむい狼 これも安直
撲殺少女は確定○なので、梅毒があの時点で囲えたと看破できる材料にはならない」
ねむいさん狼ー○に狼で見せて囲うなら葉緑素の○位置…
わたしはビンゴ終わってないから吊られない…
赤の巫女さん「偶数なのにPPってなんですか狂人何人いるんですか」
野蛮な太陽さん「噛みが遅かったから真狂狐って線はないだろうしな
吊りきって狼減らそう」
赤の巫女さん「100gさんが狐ならそれこそキープなんですが撲殺天使さんは何を言ってるんですかね」
もやもやさん「おら知らんよ。ただそれだけの材料で梅毒偽と言い切る材料が無い
第一狼視点梅毒偽だと確定できる要素とは何か?」
100gあたりさん「それなら銃殺出ても詰む」
ロコさん「それどうなの>ねむいさん
正直PPとかもらってもいやだし、100gさん吊っておきたい。」
モコモコ丼さん「3日目に共有噛んでるし狼強気だったから残った占いに真いる感じあんまりしなかったんだよね」
撲殺少女さん「100グラムさんつっといたほうがいいよ。狐がある 霊が真なら、狼3のこりもあるし」
葉緑素さん「何で俺吊りになるのか説明してくれ>ねむいさん」
赤の巫女さん「結果とか見ずに真が1%でもあり得るなら絶対に残す主義の方なんですか」
100gあたりさん「もやもや・赤の巫女・モコモコ丼・抹茶 がグレー
10>8>6>4> 私真で決め打てるかどうかってとこじゃないかな 村は」
ねむいさん葉緑素吊って銃殺機会あげたらいい…
赤の巫女さん「梅毒真占いならなんで噛み切らずに共有なんて噛んだんですが。
なんで100gさんがわざわざ確定○作ってるんですか。 >もやもやさん」
撲殺少女さん「霊は残せなかったよ。あの出方で、霊真で決め撃つのはむり」
モコモコ丼さん「今日は占い吊りです。霊能はもう、いない」
もやもやさん「あーでもどうなの 梅毒狼だから霊噛み?」
野蛮な太陽さん「梅毒さん真占いならそれこそ100gさん吊らなきゃ
飽和狙いとか趣味じゃないんだ」
抹茶さん「どうでもいいことを発言するんですねー><」
もやもやさん「占い吊った後に霊吊るとか病気かよ」
梅毒さん「◆もやもやさん 「梅毒処刑するに足る理由が見つからなかったんだけど」
◆赤の巫女さん 「梅毒残すにたる理由ってなんですか>もやもやさん」
赤の巫女は日本語大丈夫なのかまず疑いたいんだが」
進捗どうですかさん「雷鳴ってきた。こわい。」
撲殺少女さん「100グラムさんが狐はありそうだしつっときたい」
赤の巫女さん「霊が残ったら残ったらで霊吊りになっていたような気もするのでこの際どうでもいいです」
万華鏡さん「お疲れ様」
もやもやさん「梅毒真占いの可能性がある>残す理由」
撲殺少女さん「多分、真狐狼ー狂だとおもって、いろいろ説得しようとおもってた」
モコモコ丼さん「漆黒の殺意を宿しておられる>もやもや」
もやもやさん「あー霊死んでるのか……」
葉緑素さん「残った占いから○貰ってもなぁ。とりあえず、吊られてくれ>100g
呪殺が出ると期待して残してたはずだし」
赤の巫女さん「梅毒残すにたる理由ってなんですか>もやもやさん」
抹茶さん「葉緑素さんよりも赤の巫女さんのほうが狼っぽい」
野蛮な太陽さん「ここで100gさん生かす理由はないよな」
100gあたりさん「だから霊真って言ってるのに 私護衛は要らないから霊能護衛すべきだった」
撲殺少女さん「危ない。マジで危なかった。」
ねむいさん「狼吊れたのかな…
100gあたり頑張って」
赤の巫女さん「100gさんは恐らく真狂なので放置でもいいですが、絶対に真見ないというのでアレばローラーゴロゴロでどうぞ」
モコモコ丼さん「梅毒の色わからないけど100g吊りかな」
撲殺少女さん「なら、100グラムさんつろう」
もやもやさん「梅毒処刑するに足る理由が見つからなかったんだけど」
野蛮な太陽さん「わざわざ霊能噛んでくれるんだなあ」
ロコさん「とりあえず霊能が真狂確定したのでよかったっちゃよかった。」
撲殺少女さん「絶対、万華鏡さんは偽だとおもってたのに。すいません」
ねむいさん「……おはよう」
赤の巫女さん「噛んでくれるんですか。吊り増えたらそこ吊ろうかなとか思ってたんですが。」
モコモコ丼さん「葉緑素は自分がグレランで吊られても不思議でない発言位置って自覚できてないんですか?
なのに昨日のような言動をするのはあざとすぎ!」
撲殺少女さん「うそ、ごめん」
もやもやさん「赤の巫女さん絶対殺すマン」
100gあたりさん「◆葉緑素「おはよう また、俺が投票次点かよ! みんなひどいなーw」
時点投票なのにグレランで何か言うという選択肢は無い人らしい
梅毒吊りならロラするってことなのかな 銃殺狙いは今日しかないなあ
なら割と発言少ないところ占うよ」
ロコさん「夜明け遅すぎィ」
抹茶さん「おはようです」
野蛮な太陽さん「おせえなあ」
モコモコ丼さん「おはよ、うん」
撲殺少女さん「あ」
葉緑素さん「おはよう」
ロコさん「おはようございますん」
赤の巫女さん「はいおはよー」
もやもやさん「おはよう」
100gあたりさん「占いCO 葉緑素○」
5日目の朝となりました。(14/07/27 14:08:18)
万華鏡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
万華鏡さんを狙います。 >>> 100gあたり <<<
野蛮な太陽さんの会話「おせえなあ」
赤の巫女さんの独り言「死体無しが出ると11>9>7>5>3>の5吊りですか。
5吊りあるならいっそ今日霊を吊ってしまうというのも1つかもしれません。」
赤の巫女さんの独り言「そうですね。死体無しが出るようならあるいは考えてもいいかもしれませんが。」
梅毒さん「ちなみに投票は全部村側の票とかわろた」
もやもやさんの遠吠え「○は赤の巫女さんでも良いよ。囲わなきゃいけないと思ったなら仮想狼の巫女さんを囲う。」
100gあたりさんの遠吠え「れいのう」
100gあたりさんの遠吠え「霊能噛む?」
葉緑素さんの遠吠え「OKです<囲いの件」
赤の巫女さんの独り言「吊れるとすれば初日か2日目しか無かったですが、共有の可能性がある以上下手に吊れません」
もやもやさんの遠吠え「万華鏡さんかな。」
葉緑素さんの遠吠え「ロコ噛みあたりかな?」
100gあたりさんの遠吠え「囲いの意味をなすか不明だけどいい?
むしろ狼目になるかもしれないけどいい?」
もやもやさんの遠吠え「巫女さんは吊り殺したいんだよね」
赤の巫女さんの独り言「もう霊偽は考えませんよ?
霊共COのおかげで噛まれなかったとか何とでも言えますし、もう考慮出来るようなタイミングでもないです」
100gあたりさんの遠吠え「じゃあ葉緑素○しますね」
葉緑素さんの遠吠え「最後になるなら囲いください」
100gあたりさんの遠吠え「じゃあ霊能残すか どこ噛みます?
GJで吊り増えちゃうしね 狐把握ならまあまあ」
進捗どうですかさん「真お疲れ〜。」
梅毒さん「赤の巫女は何をいってるのかさっぱりわからない」
野蛮な太陽さんの会話「そこで真判明して噛んだなら翌日は狂人噛まなきゃ」
100gあたりさんの遠吠え「霊能噛む? それとも他に○or●(逆囲い狙い)」
もやもやさんの遠吠え「霊能噛みでも吊られるし良いんじゃないかなー」
赤の巫女さんの独り言「100gさんが狼なら適当に私辺りに○打ち込んでいれば私がSGで吊れます。」
野蛮な太陽さんの会話「ねむいさんが囲われてますとか安直過ぎるんだけど」
もやもやさんの遠吠え「んーそれだけどうですかさん真が浸透してるってことだよね。まー良いことかな。」
100gあたりさんの遠吠え「とりあえず銃殺対応ポイー

霊能噛まないと私吊られるんだけどね」
赤の巫女さんの独り言「貴女がじゃないです100gさんです。」
ロコさんの念話「梅毒さん吊れたのはでかいかな。仮に真なら銃殺でなくなったし。」
赤の巫女さんの独り言「撲殺さん●はあざとすぎるのでないです。」
梅毒さん「バカすぎわろた」
100gあたりさんの遠吠え「!?」
もやもやさんの遠吠え「共有噛んだだけでこの騒ぎ」
100gあたりさんの遠吠え「!?」
もやもやさんの遠吠え「!?」
赤の巫女さんの独り言「◆梅毒さん 「ここで撲殺天使●だす狼もいねせよ>赤の巫女」

貴女が狼なら他の場所に○打つと思うんですよね」
100gあたりさんを護衛します。 >>> ねむい <<<
4日目の夜となりました。(14/07/27 14:03:04)
梅毒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
100gあたりさん1 票投票先 → 抹茶さん
梅毒さん5 票投票先 → 赤の巫女さん
モコモコ丼さん1 票投票先 → 梅毒さん
抹茶さん1 票投票先 → 梅毒さん
もやもやさん0 票投票先 → 赤の巫女さん
赤の巫女さん2 票投票先 → 梅毒さん
ロコさん0 票投票先 → 100gあたりさん
撲殺少女さん0 票投票先 → 万華鏡さん
ねむいさん0 票投票先 → 葉緑素さん
万華鏡さん1 票投票先 → 梅毒さん
野蛮な太陽さん0 票投票先 → 梅毒さん
葉緑素さん1 票投票先 → モコモコ丼さん
モコモコ丼さん「葉緑素さんが生き残ってるのが組織票入ったから出ないかと推測」
もやもやさん「ねむいさん狼で初手囲い(または狂狐が偶然囲った?)可能性ってどうなの。」
撲殺少女さん「噛みが真狐狼ー狂の噛みにみえるんだよなあ」
万華鏡さん「それ本気で勝負できてると思ってるなら先に真でどうぞ?>撲殺」
もやもやさん「ねむいさんが狼ならどうですか噛みってわかりやすすぎてなんか……」
野蛮な太陽さん「100gさんがわざわざ確定○作るあたりが全偽くらいしかメリットないけど
さすがに全偽で漂白のために狂人噛んだりしないわなあ」
抹茶さん「葉緑素さんが打って変わって生存意欲をましていらっしゃいますね」
撲殺少女さん「占いつって、霊つって、そこから勝負するしかない」
梅毒さん「それはメタ推理しろとおっしゃるのか?>もやもや」
赤の巫女さん「100gさんは真狂っぽいですが、もし真狂不明なら今日噛み切っている気はします。」
ロコさん「ねむい○>もやもやさん
ただ、考えれば考えるほど安直過ぎるともおもう。」
ねむいさん「中途半端にしていするぐらいならグレランの方がいいって誰かいってた…>野蛮な太陽
レモンティー吊れてるから…」
葉緑素さん「霊能も吊る必要ないでしょ>撲殺少女さん」
モコモコ丼さん「梅毒さんの方は吊っていいな。こっちが言動的に狂人の気がするので微妙なんだけど」
万華鏡さん「グレランするつもりですか。この状況で」
もやもやさん「赤の巫女さんは生存欲高すぎる」
撲殺少女さん「真狐狼ー狂の可能性もある」
梅毒さん「ここで撲殺天使●だす狼もいねせよ>赤の巫女」
葉緑素さん「俺を吊りたいのも、そういった理由からなんでしょう?>モコモコ丼さん」
撲殺少女さん「役職全吊りでいいとおもう。勿論、共有以外」
もやもやさん「噛みが遅いってことは狼混じり説はどう考える?>梅毒さん」
ロコさん「そんで真透けてたって感じ、ならねむいさん狼?
でもさすがにそれなら安直過ぎる噛みな気もしなくはない。
でもベグ続けずに狩狐も探さず共有噛む意味がそれ以外にあまり見当たらん。」
赤の巫女さん「100gさんが狼で撲殺天使さんに○出す必要あるんですかね。」
100gあたりさん「撲殺少女が潜伏狂人に見えるくらい怖いですが 既に死んでいるのでおかしい」
野蛮な太陽さん「指定とかしない主義なんだけどなあ」
抹茶さん「終わった話するより先に目を向けましょう>< >撲殺さん」
葉緑素さん「グレに狼1匹くらいいるかもね。残りグレ4だし。
残りは囲いでしょ。ね、モコモコ丼さん!」
もやもやさん「梅毒と100gで真居ないと看破できる箇所はどこになるの?>ロコさん」
梅毒さん「共有なんて噛んで呪殺だされたら対応できんでしょ
ここで共有噛むのはチャレンジャー精神がすごいのか呪殺がでないとわかってるかのどちらか>もやもや」
撲殺少女さん「たしかに、真の可能性もあるけど、真なら素直に霊能COすればよかった。それなのに、霊共COすることで、共有をひっぱりだす作戦にみえるんですよ」
モコモコ丼さん「普通にこれは占いに狼がいる噛みでしょ」
抹茶さん「普通に考えて今日はもう占い切り始めて良いですよね」
もやもやさん「生存している占い候補は梅毒と100g つまり……」
赤の巫女さん「偶数なので100gさんは放置でもいいですし、どうしても吊りたいというのなら吊ればいいです」
万華鏡さん「真狐狼ー撲殺潜伏狂で」
ロコさん「正直そう思う、というかそうじゃないと共有噛むメリットが薄すぎる>共有」
もやもやさん「梅毒は何を言っているんだ」
撲殺少女さん「終盤にもう霊能は吊れない って言わない? 100グラムさん」
赤の巫女さん「残ってる中に恐らく狼が混じっている。
100gさんが狼なら撲殺天使さんを○にする必要が無い。

→梅毒さん狼なので吊りましょう > 梅毒さん」
梅毒さん「対抗は狐かもしらんねこれは」
野蛮な太陽さん「3−1で占いから共有噛んでくるんじゃこれ真残ってないよなあ」
100gあたりさん「撲殺少女がんばって!!!!霊能吊ってどうするの!!!
万が一偽でも終盤でいいんだよ」
撲殺少女さん「占いは多分、噛まれたほうが真 真狂狼ー狼か狐と予想」
梅毒さん「狼もなかなかギャンブラーですな」
モコモコ丼さん「でしょ!>もやもや」
抹茶さん「うーん、共有噛みですかぁ 占い師さん噛まないんですね」
モコモコ丼さん「共有噛まれということはグレを減らしたくない模様
昨日占い、今日共有ということは人外あんまり心にゆとりがないね」
ねむいさん「後は撲殺少女噛ませて梅毒吊るだけ…
100gあたりわかってる…」
赤の巫女さん「共有さんが噛まれましたがレアケでもない限り確定○の人が出来たので問題ないです。」
ロコさん「てかここで共有噛んで来たのが割と謎。狩狐探しとかしないんだ。」
梅毒さん「理由がほしいですな>赤の巫女」
もやもやさん「よっしゃモコモコさんが言うならその二人が人外やな!!!」
撲殺少女さん「万華鏡さんつらないと、もう終盤になるからつれないぞ」
葉緑素さん「偶然だってばよ!>モコモコ丼さん」
もやもやさん「野蛮で太陽な共有なんてステキ!」
野蛮な太陽さんバラされたから仕方ない 共有なんだ俺
気温さん「お疲れ」
撲殺少女さん「やっぱ、噛まれないなあ」
ロコさん「これ占いに狼混じってるよね。多分。噛み遅すぎんよ……」
梅毒さん「噛みが遅すぎて手汗ぱねぇです」
100gあたりさん「多分囲い噛みじゃない(だって序盤で囲い加味して銃殺出たら無駄だもん)
(囲い噛みするならもう少ししてからでしょ)とは思うので狼ではないと思うが
村に見える確定○つくり狙ったがいいよね 狼狐なら十分情報になるし というか狐なら梅毒狼なら対応厳しいよ
しかしこの人発言不穏なんだよなあ」
もやもやさん「貴重な共有成分が……」
赤の巫女さん「うん、じゃあ梅毒さん吊りたいとだけ言っておきます。」
抹茶さん「おはよう」
モコモコ丼さん「昨日も今日も投票先を吊っている赤の巫女、葉緑素はめちゃくちゃちぇっくですぞ!」
梅毒さん理由 2日目は霊能初日といったりして噛み先を占いに誘導。
一転して昨日は霊能をまるっきり信じて安心してる感じがするから占う

◆モコモコ丼
「撲殺少女はあからさまなので占いに真偽ついたのならここじゃないと思うんだよね
ということはやっぱり、」
それに撲殺少女で真偽ついたって何を言っているのか。漂白とかいいたかったのか。
意味がわからない
野蛮な太陽さん「おせえなあ」
葉緑素さん「おはよう
また、俺が投票次点かよ! みんなひどいなーw」
ねむいさん「……おはよう」
モコモコ丼さん「おはよ、うん」
100gあたりさん「占いCO 撲殺少女○」
ロコさん「おはようございますん
次は抹茶さんが吊られるんですかわかりません(すっとぼけ)」
赤の巫女さん「はいおはよー」
万華鏡さん「○」
梅毒さん「占いCO モコモコ丼○」
もやもやさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/07/27 13:55:24)
気温さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
気温さんを狙います。 >>> 100gあたり <<<
赤の巫女さんの独り言「100gさんが狼で3残りで真噛み把握出来てるなら○もありますね。」
赤の巫女さんの独り言「後はこれで撲殺さん○が出るかどうか。
もし100gさんが人外なら●しかでないような気がしますが。」
ミルクティーさん「狼は真占いナメプなんですね」
抹茶さんの独り言「赤の巫女、葉緑素で2w」
100gあたりさんの遠吠え「わかった 噛み共有なら 銃殺対応厳しい」
梅毒さんの独り言「占いCO モコモコ丼○」
赤の巫女さんの独り言「もやもやさんが吊られないように事を進めて終盤で殴ればいいですね。」
もやもやさんの遠吠え「噛み共有で良いね」
ミルクティーさん「ここで葉緑吊れないなんて」
赤の巫女さんの独り言「そして狩人に突き刺さる指定」
赤の巫女さんの独り言「まあ、実際自分が人外の時は極力敵作らないように動くので、あながち間違いでもないのですが。」
ロコさんの念話「あと狩人日記書き直さなきゃ(使命感)」
赤の巫女さんの独り言「村人の時はある程度敵作っておかないと終盤で「ここが人外だと怖いから吊る」というイチャモンつけられますよね。」
もやもやさんの遠吠え「赤の巫女さん○
◆赤の巫女さん 「狐混じってないんですかありがとうございました。
ではもやもやさんさようなら。」
早速吊り先を見つけた喜びのようなものを感じたので、おかしいと感じる
吊り先を早めに固定のは生き残りたいからかな」
葉緑素さんの遠吠え「確定○作りって言訳できるから、撲殺少女○でもいいと思う。」
ロコさんの念話「昨日吠えが多かった辺り、割と霊能偽はあるんじゃないかって思う。」
100gあたりさんの遠吠え「あばば 理由たくさん作っておくべきですね 
作ってくるので 噛み先と占い先決めておいて貰えますか」
赤の巫女さんの独り言「グレランしてこその村人。指定は甘え。」
モコモコ丼さんを占います。 >>> 梅毒 <<<
100gあたりさんの遠吠え「そして一応、ここは撲殺少女占いにしておくべきでしょうか やっぱり
●にした時点で超信用失うんで○がいいのかな?」
赤の巫女さんの独り言「2票貰いきましたよ。
これで最後までグレーで残れそうですね。」
ロコさんの念話「▼レモンティー→▼ミルクティーの流れに思わず草」
もやもやさんの遠吠え「梅毒さん相手なら銃殺対応もできます」
100gあたりさんを護衛します。 >>> ねむい <<<
ミルクティーさん「お疲れさま」
100gあたりさんの遠吠え「梅毒が真じゃないと信じておきます? それとも噛みに行っちゃえばいいんでしょうか」
3日目の夜となりました。(14/07/27 13:50:10)
ミルクティーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
100gあたりさん0 票投票先 → ミルクティーさん
気温さん0 票投票先 → モコモコ丼さん
ミルクティーさん4 票投票先 → 葉緑素さん
梅毒さん0 票投票先 → もやもやさん
モコモコ丼さん2 票投票先 → 葉緑素さん
抹茶さん0 票投票先 → ロコさん
もやもやさん1 票投票先 → 赤の巫女さん
赤の巫女さん2 票投票先 → ミルクティーさん
ロコさん1 票投票先 → 葉緑素さん
撲殺少女さん0 票投票先 → 万華鏡さん
ねむいさん0 票投票先 → ミルクティーさん
万華鏡さん1 票投票先 → モコモコ丼さん
野蛮な太陽さん0 票投票先 → 赤の巫女さん
葉緑素さん3 票投票先 → ミルクティーさん
進捗どうですかさん「狩人確定○にしたかったな。」
進捗どうですかさん「かーまーーーれーーーーたーーーので、昼飯食べてます。もぐもぐ。」
赤の巫女さん「ああ死体って事は真か狂しかないから50%っていいたいんですか。
噛み先選択の時点で真を噛む確率が50%って言ってるのかと思いました。」
もやもやさん「何を言ってるのかほんとにわからん」
気温さん今日吊られかねないので相方出しておく。野蛮な太陽。
ねむいさん「万華鏡投票は狂人アピールなんでしょ…
狼か狂人か知らないけど…>梅毒」
抹茶さん「それに組織票があるなら葉緑素さんの方だと思うんですよね
葉緑素さんが非狼ならですけどっ」
モコモコ丼さん「霊能ならグレランで良いのだ」
もやもやさん「他の占い候補もどうですか占いを主張してないんだから、どうですか狐も無いし。」
撲殺少女さん「今のうちにつっとかないと、どうにもならなくなるとおもうけどな」
野蛮な太陽さん「真狂狐かもしれないなこれは(尻尾」
梅毒さん「きっと判別ついてないでベグりましたよって言いたいんですよ>赤の巫女さん」
もやもやさん「狐混じってても死んでる占いは真か狂だから1/2じゃん。何言ってんの?」
抹茶さん「レモンさん投票そんなにおかしいですかー?
把握系発言に、ギドラ言及とあとちょっとたされてるだけでしたよっ!
発言稼ぎ感ばりばりでしたし!」
気温さん「俺が何も言わないってことは霊は共有じゃないってことだよ」
赤の巫女さん「狐混じってないんですかありがとうございました。
ではもやもやさんさようなら。」
ロコさん「狼が出てるなら、って話じゃないの>巫女さん
中身が真狂狐なら三分の一になるけど」
もやもやさん「違う? 殺害されてるんだから真狂じゃないの?>赤の巫女」
モコモコ丼さん「撲殺少女はあからさまなので占いに真偽ついたのならここじゃないと思うんだよね
ということはやっぱり、」
撲殺少女さん「このまま、グレランして、指定して、終盤に、霊はもう吊る余裕がないから、そこが人外ならしょうがない ってやり方はない」
ミルクティーさん「別にすごくないよ。撲殺狼で囲われて狼が進捗噛めそうだ、と
判断したら噛むのは悪くない。翌日真占い噛みやすくなるのだし>100g」
赤の巫女さん◆もやもやさん 「真占いが死んでる可能性は単純に考えて1/2だから、共有が引っ込んでる理由もあんまりないね。」

狼混じりが見えている発言はNG
梅毒さん「ねむいさんが潜伏共有なら私に囲いがないことがわかります 以上」
赤の巫女さん「単純に考えて2分の1とか何言ってるんですかね」
モコモコ丼さん「万華鏡はもうみんな共有が何も言わないことから察してあげなよ」
もやもやさん「非共有狙いで投票しなきゃならない分、グレラン精度が落ちる」
葉緑素さん「レモンティー投票者ランですか>もやもやさん
レモンティー○だけに、否定はできないね。
だが、ギドラ霊能なんだぜ・・・」
100gあたりさん「噛めるところ噛みに行って狂が噛まれたんだと思った」
撲殺少女さん「えー、それはやだなあ。赤の巫女さん。」
もやもやさん「真占いが死んでる可能性は単純に考えて1/2だから、共有が引っ込んでる理由もあんまりないね。」
梅毒さん「真は生きているので問題ありません。」
ねむいさん「梅毒かミルクティー吊り…
それでビンゴ間に合うから…」
100gあたりさん「◆ミルクティーさん 「むしろ撲殺で判断ついたので噛んだってのはあるよ」
序盤で囲い噛みする狼ってすごいと思うけど もちろんあり得ない話ではないけど」
赤の巫女さん「もう霊偽なら負けでいいです>撲殺少女さん」
抹茶さん「占い師抜かれてて、そんな余裕あるのかなって思うけどね
真が生きてるなら余裕は確かにあるけど >葉緑素さん」
赤の巫女さん「10か12で占い切り始めればいいです。
個人的には12で切り始めたいですが、まあそこは共有さんの好きにやればいいんじゃないですか。」
撲殺少女さん「これ、霊能が偽だったら、もう負けでいいってゲームにするの?」
葉緑素さん「って、俺は4表貰いで昨日次点だから、グレランまずいじゃんwww
まぁ、グレランでwww」
もやもやさん「気温・抹茶・赤の巫女・万華鏡・葉緑素ランを推す」
ねむいさん「ねむいからほんと無理
左端ビンゴだけやって帰る…>梅毒」
野蛮な太陽さん「自分から人外アピールする暫定○もいないとは思いつつ
この噛みと梅毒さんの占い先には漂白噛みの気配を感じてしまう」
ロコさん「ただ、ベグだとしても割と護衛つきそうなところ狙うのかな、って気はした。
だからねむい○で透けてたならチャレ、ってのは普通にありえると思う。
それに見せかけた工作かもしれないけど。」
ミルクティーさん「むしろ撲殺で判断ついたので噛んだってのはあるよ」
赤の巫女さん「あと残った占いに価値を見いだせないので100gさんは撲殺さん占っておいて下さい」
モコモコ丼さん「そうですね。ねむいさんの頑張り次第で占いの中身が透けるといっても過言ではない」
もやもやさん「ねむいさんの努力が村を救うと信じて!!」
撲殺少女さん「うーん、やっぱ霊能は噛まれないな。」
葉緑素さん「グレランでいいかと。占い候補抜かれているわけだから。」
100gあたりさん「ねむいで判別付いたとか言ってる人いるんだ」
抹茶さん「どこが不穏なのかよくわからないよっ >たいようさん」
梅毒さん「ねむいさんはねむいのに一番頑張らないといけない位置になりました」
ねむいさん「万華鏡投票の梅毒吊ってみたらいい…」
ミルクティーさん「レモンティーに言いがかりはつけられたこと俺は何一つ反応してないよ」
もやもやさん「よっしゃグレランすっぞ!!!」
野蛮な太陽さん「撲殺さん占った進捗さんが噛まれるのか(不穏」
気温さん「ふーん」
赤の巫女さん「万華鏡さんが霊能ならグレラン、霊能でないのなら指定でどうぞ」
ミルクティーさん「進捗噛まれかー。唯一ねむい占ってないとこ」
抹茶さん「占いさんが噛まれて、しかもレモンさん○でしたか><」
モコモコ丼さん「レモンティーさん吊れたのは意外な感じがした。人外の組織票もあるのかな?と心に留めとく
個人的にはミルクティーさんが投票してないのにつれてることに笑いましたまる」
モコモコ丼さん「ねむいを占わなかった唯一の占いが、、、、」
ロコさん「そこ抜かれたのか。これ割と狼から透けてたんじゃない?」
もやもやさん「ミルクティー陰謀説 あると思います」
赤の巫女さん「占いさんが噛まれましたね」
100gあたりさん「◆ロコ「今すぐ吊る必要は無いです>撲殺さん」
今すぐも何も 霊能の場合3-1の霊能を吊る意味は無い
共有の場合もちろん吊る意味は無い 後々そこ偽にする余裕も残しておきたいという
怪しい挙動に見えたから占うよ
あいさつで自身を含めたラン提案してるけどそれってほぼ意味ないけど
村主張はしたい、ときには使える便利な手だから」
梅毒さん理由 呪殺&私が噛まれたら、進捗どうですかさんが呪殺対応できない位置だから

◆撲殺少女
「万華鏡さん投票しよう。あやしすぎる」
↑霊能吊りあげれば狼の噛みは必然的に占いにいくと思ってるから
もやもやさん「貴重な占い成分が……」
ねむいさん「……おはよう」
ミルクティーさん「おはよう」
抹茶さん「おはようです」
葉緑素さん「おはよう」
ロコさん「おはようございますん。」
野蛮な太陽さん「えらく集中したなレモンティーさんに」
モコモコ丼さん「おはよ、うん」
万華鏡さん「○」
梅毒さん「占いCO 撲殺少女○」
赤の巫女さん「はいおはよー」
100gあたりさん「占いCO ロコ○」
もやもやさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/27 13:42:40)
進捗どうですかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
進捗どうですかさんを狙います。 >>> 100gあたり <<<
進捗どうですかさんの独り言「理由:確定○にしちゃいたいんで。これが●だったら面白かったんだけど。」
進捗どうですかさんの独り言「占いCO:ねむいさん○です。」
レモンティーさん「狩人その位置はいやだなあ」
進捗どうですかさんの独り言「まとめるのに、3分近くかかるなぁ。
まぁ、明日からもちっと速くなるだろう。」
赤の巫女さんの独り言「まあ占い3で伏せるメリットがよく分からないのでおよそ共有なのでしょうが」
100gあたりさんの遠吠え「100噛み」
もやもやさんの遠吠え「葉緑素さんの潜伏力が狼陣営を救うと信じて!!」
100gあたりさんの遠吠え「GJ,狂噛みで真の●等なら ごめん 適当に他に○打つね」
赤の巫女さんの独り言「まあ、あるいはギドラなんてせずに素直に霊能COしてたならワンチャンそのままでもいいんじゃないですか。
次の日自分が噛まれていればGJ、狩人が霊能護衛していて占いが噛まれたらBJですが。」
葉緑素さんの遠吠え「どうですか噛み把握」
100gあたりさんの遠吠え「SATSUGAIせよ!!!」
100gあたりさんの遠吠え「いいかな?
異論なければどうですか噛もうかな」
レモンティーさん「またかよ…」
もやもやさんの遠吠え「どうですかが狂人でももやもや●にしそうだから、殺害しちゃって良いと思う」
100gあたりさんの遠吠え「それだと 葉緑素さん頼みになるけど」
赤の巫女さんの独り言「もし万華鏡さんが共有さんなら護衛奪うだけなので対抗いない事を確認したら撤回でいいです。
3−1なら占い護衛に決まってんだろ とかいうのは狩人さん次第なのでアテにならないです。」
もやもやさんの遠吠え「その場合、もやもや霊結果●で葉緑素さんが生きる」
葉緑素さんの遠吠え「ギドラはキャンセルしているよ
>◆万華鏡さん 「よくみたら霊共じゃなくて霊能者でしたが護衛はいりません」 」
もやもやさんの遠吠え「その結果、占い予告されたもやもや吊りにはなるだろうけど」
100gあたりさんの遠吠え「もやもやさん身内票ね 把握」
もやもやさんの遠吠え「どうですかが噛めそうならもう殺っちゃって良いね」
葉緑素さんの遠吠え「あぶねー」
100gあたりさんの遠吠え「万華鏡は 共>霊 めで見ている
真が抜ければ私は嬉しいんですが、どっち真っぽいとかあります?」
もやもやさんの遠吠え「ほっほっほ」
100gあたりさんを護衛します。 >>> ねむい <<<
撲殺少女さんを占います。 >>> 梅毒 <<<
2日目の夜となりました。(14/07/27 13:37:39)
レモンティーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
100gあたりさん0 票投票先 → ミルクティーさん
気温さん1 票投票先 → レモンティーさん
ミルクティーさん2 票投票先 → 葉緑素さん
梅毒さん0 票投票先 → 万華鏡さん
モコモコ丼さん1 票投票先 → 葉緑素さん
抹茶さん1 票投票先 → レモンティーさん
もやもやさん0 票投票先 → 葉緑素さん
赤の巫女さん0 票投票先 → レモンティーさん
レモンティーさん5 票投票先 → 抹茶さん
ロコさん0 票投票先 → 葉緑素さん
撲殺少女さん0 票投票先 → 万華鏡さん
ねむいさん0 票投票先 → ミルクティーさん
万華鏡さん2 票投票先 → レモンティーさん
野蛮な太陽さん0 票投票先 → モコモコ丼さん
葉緑素さん4 票投票先 → レモンティーさん
進捗どうですかさん0 票投票先 → 気温さん
モコモコ丼さん「霊能初日でおk、ですね」
抹茶さん「侵略してもみんな村なら問題なしです!」
赤の巫女さん「あと狩人が霊護衛して占いが噛まれた場合も、もし霊COした人が共有なら反省しましょう。」
ロコさん「相方と確認取れるなら>万華鏡さん
霊能初日って情報が落ちるし、撤回するなら早めにお願いしたい」
撲殺少女さん「万華鏡さん投票しよう。あやしすぎる」
レモンティーさん「ぶっちゃけ霊共ギドラはほうっておいていいのです。
問題は占いの真偽。ねむい狼だったら進歩さんが危ないけどそう都合よくもなさそうかな。」
もやもやさん「絶滅危惧種のピンク色を保護しろ!!」
野蛮な太陽さん「霊共vs暫定○ ファイッ」
撲殺少女さん「これで共有COで相方確認がとれるなら残すべきだけど、そうでないのなら吊るべき」
もやもやさん「緑色が多すぎますね このままでは緑色族に侵略されます」
ミルクティーさん「撲殺少女〇じゃなかったらすごく吊りたい
狂人かと思ったけど3-1なんだよなぁ」
万華鏡さん「めんどくさいなぁ。共有COしましょうか?」
赤の巫女さん「これで霊偽で村が負けたら次からは素直に相方出しましょうということです。
分かりましたね。霊吊りは禁止です。」
野蛮な太陽さん「過激派の撲殺さん吊られちゃうぞ」
撲殺少女さん「ほら、吊られそうになったら、また撤回した。あやしい」
もやもやさん「ヒィー!>どうですか」
モコモコ丼さん「兎をどんぶりにするだとー!貴様人外か!>抹茶」
ロコさん「もやっとしたので吊りで>もやもやさん
冗談はともかく、ギドラはひとまずいいんじゃないかな。」
梅毒さん「共有は出てください」
抹茶さん「落第どころか追放ですよそれっ」
進捗どうですかさん「もやもやさんが寒いことを言うので次占いたい。」
撲殺少女さん「万華鏡さんつっとこう」
100gあたりさん「で、共有なら撤回して」
赤の巫女さん「いやない>野蛮な太陽さん」
葉緑素さん「どうせ共有の遊びだろ>ギドラCO」
抹茶さん「2点ですっ!」
撲殺少女さん「いや、今つっといたほうがいい。あとだと吊りに余裕がなくなるし」
野蛮な太陽さん「霊能が出てない状態でわざわざ共有である可能性を見せる必要があるだろうか」
もやもやさん「霊能が変なCOをするなんてつれいのう」
万華鏡さん「よくみたら霊共じゃなくて霊能者でしたが護衛はいりません」
ロコさん「今すぐ吊る必要は無いです>撲殺さん」
進捗どうですかさん「久々にギドラを見たな。」
赤の巫女さん「この形はギドラが人外の場合に対応出来ない形ですねはい」
ねむいさん「撲殺少女は後にしたらいいから…>赤巫女」
ミルクティーさん「3-1(0)-2(1)ということだね
気温が何も言わない時点で察せるけど」
モコモコ丼さん「いえ、もこもこが多い系です>もやもやさん」
ロコさん「ギドラが共有なら霊能初日って情報が落ちる
霊能ならまぁそれはそれで。」
撲殺少女さん「でも、変なCOしてますよ」
赤の巫女さん「もしこのギドラが人外なら、今日共有噛みから共有乗っ取り狙いまでありますが、まあその時はアレですねはい」
抹茶さん「もこもこはきっと兎ですよ!」
ねむいさん「…どうせ梅毒狼…ティーランでいい…」
もやもやさん「多分炭水化物系が多いやつですね>モコモコ丼さん」
100gあたりさん「◆撲殺少女さん 「万華鏡さんつりでよさそう」
いや良くないでしょう」
レモンティーさん「じゃあ私は永遠のライバルミルクティーと対決します。覚悟しろ!」
赤の巫女さん「じゃあ占い師さん3名とギドラと共有さんが出たという事でいいんですね」
ゲームマスター「またかよ・・」
ロコさん「3−1−1まで把握 ギドラはひとまず放置でいいんじゃないかな 割と」
葉緑素さん「3−1−1まで把握」
モコモコ丼さん「言いがかり、よく、ない
ちなみに僕は中身がわからなくておいしいどんぶりです>もやもや」
もやもやさん「飲み物族をのさばらせるわけにはいかない」
撲殺少女さん「万華鏡さんつりでよさそう」
抹茶さん「はーい」
赤の巫女さん「左端の一番上の人が○貰ってるんですがそれは>ねむいさん」
気温さん共有CO
もやもやさん「よし、モコモコ丼さんともやもやの名前が似てるんで対決しましょう」
野蛮な太陽さん「明日ねむいさんから●が出るな(確信」
レモンティーさん「ねむいさんの人気に嫉妬まで把握しました!」
ミルクティーさん「ギドラなんて久々にみたな」
ねむいさん○指定 ……左端を縦にビンゴがいい……
抹茶さん「緑組から占い師さんが2人も!」
ロコさん「梅毒さんが若干早かったかな? ってくらいで後は普通か。」
赤の巫女さん「万華鏡さんのそれはCOなんですかそれとも違うんですか」
気温さん「おはよう」
モコモコ丼さん「ねむいさんが、とても、白いです(意味深」
進捗どうですかさん「理由:左。」
もやもやさん「ねむいさん人気!」
万華鏡さん「霊共CO」
赤の巫女さん「じゃあ霊能さんもどうぞ」
ねむいさん「……おはよう」
100gあたりさん「理由
狐だった場合→おやすみなさい
狼だった場合→おやすみなさい
普通に○で生きてた場合→暫定○だから「おやすみ」後寡黙が許されるよ!
けど私の信用が落ちるからヤメテネ!」
撲殺少女さん「人殺したい」
梅毒さん理由 ねむそうなので
進捗どうですかさん「占いCO:撲殺少女さん○です。」
野蛮な太陽さん「おはよう」
もやもやさん「よっしゃグレランすっぞ!!!!」
100gあたりさん「占いCO ねむい○」
抹茶さん「おはようです」
ミルクティーさん「おはよう」
撲殺少女さん「おはよ」
モコモコ丼さん「おはよう」
レモンティーさん「ミルクティーとレモンティーを混ぜたらあら不思議!分離しました!」
梅毒さん「占いCO ねむい○」
葉緑素さん「おはよう」
万華鏡さん「おはよう」
ロコさん「おはようございます 緑ランですね!(真顔)」
赤の巫女さん「はいおはよー」
もやもやさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/07/27 13:30:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 100gあたり <<<
ロコさんの念話「8吠えなら、ある程度さっくり役職が決まってるのかな?」
梅毒さんの独り言「占いCO ねむい○」
野蛮な太陽さんの独り言「やーね(´・ω・`)」
野蛮な太陽さんの独り言「コミュ障っぽいんですけど(´・ω・`)」
進捗どうですかさんの独り言「初日銃殺ありませんように・・・」
100gあたりさんの遠吠え「●くらったらCCOする予定 対応苦手なので出来ればそくかみしたい
噛みの指導と 占い先の指導お願いします」
レモンティーさんの独り言「黒特攻されたことないのでミルクティーちゃんしてくれないかなーわくわく」
葉緑素さんの遠吠え「騙りと噛みをお願いします>100gあたりさん」
100gあたりさんの遠吠え「よーし パパがんばっちゃうぞー
ねむい○ 123噛み」
ねむいさんを占います。 >>> 梅毒 <<<
野蛮な太陽さんの会話「なので毎日緑を指定しよう(発狂」
もやもやさんの遠吠え「100gさんがんばって!!」
野蛮な太陽さんの会話「緑多すぎィ!」
レモンティーさんの独り言「安心安定普通の中国産素村レモンをふんだんに使用しております」
もやもやさんの遠吠え「よろしくー」
100gあたりさんの遠吠え「久しぶりに狼になった気がする 潜伏苦手なので騙りたい」
葉緑素さんの遠吠え「潜伏します。CCOもしません。」
気温さんの会話「よろしく」
ロコさんの念話「こーん」
進捗どうですかさんの独り言「ふっ…」
葉緑素さんの遠吠え「よろしく」
野蛮な太陽さんの会話「よろすく」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/27 13:25:38)
ねむいさん「よろしく…」
レモンティーさん「よろしくちゃん」
100gあたりさん「100gあたり70gのよろしく」
進捗どうですかさん「よろしく〜。ちなみに、私は進捗ダメです。」
もやもやさん「よろしくー」
ロコさん「よろしくお願いしますー」
赤の巫女さん「よろしくね」
葉緑素さん「よろしくおねがいします」
モコモコ丼さん「よろしくです」
ゲームマスター揃いました、30秒後開始します
街中大掃除さんが進捗どうですかに名前を変更しました。
kariさんが街中大掃除に名前を変更しました。
ゲームマスター「1323で揃えます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが梅毒に名前を変更しました。
進捗どうですかさん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 13:21:35)
kariさんが万華鏡に名前を変更しました。
kariさんが赤の巫女に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤梨」
桃源郷に降る雨さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが葉緑素に名前を変更しました。
葉緑素さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 13:18:52)
さんが野蛮な太陽に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
野蛮な太陽さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/07/27 13:17:22)
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
万華鏡さん「地獄で待ってろ…」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 13:16:10)
モコモコ丼さん「ね?おいしそうでしょ?>レモンティー」
ゲームマスター「あと一人殺せば…」
レモンティーさん「もこもこ丼ってなんかボリュームありそう」
もやもやさん「くそっ…… 一体何人殺せば気がすむんだ……!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポーテト〜さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ポーテト〜さん、トリップない為、参加できません。
許してほしい」
ポーテト〜さん」が村へやってきました。(14/07/27 13:09:37)
kariさんが抹茶に名前を変更しました。
ロコモコ丼さんがモコモコ丼に名前を変更しました。
案山子 さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが撲殺少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ
おかえりなさいませ」
ねむいさん「よろしく」
kariさんが気温に名前を変更しました。
ねむいさん」が村へやってきました。(14/07/27 13:06:25)
kariさんがレモンティーに名前を変更しました。
ロコさん「ただいまです」
撲殺少女さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 13:05:15)
kariさんがロコモコ丼に名前を変更しました。
kariさんがミルクティーに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
桃源郷に降る雨さん「ただいま帰りました」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ」
桃源郷に降る雨さん「おれもwcCO」
かりさんが100gあたりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃいませ」
ロコさん「ちょっとWCCO すぐ戻りますん」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがロコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ
ようこそ地獄へ」
kariさんが桃源郷に降る雨に名前を変更しました。
レモンティーさん「ここが地獄かー」
ロコさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 12:59:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 12:59:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
赤の巫女さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 12:58:00)
Kariさんがもやもやに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
もやもやさん「よろしくー」
Kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 12:55:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
抹茶さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 12:46:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
モコモコ丼さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 12:45:46)
ゲームマスター13:00更新確認
千早さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「ごめんね><」
千早さん「ちぇっ」
ゲームマスター「そうですね、猫等他村は確認できたのですが、普通村は確認できなくって。
普通村での戦績が必要ですので、今回は参加できないです。
許してほしい。」
千早さん「ここ最近は普通村参加してないです。背狂・猫はあるけど>GM」
梅毒さん「7万代くらいから鯖終わる終わるいわれて14万番代まできてるんだよなぁ」
ゲームマスター「普通村の戦績がありません。
直近で参加された普通村はありますか?>千早さん」
かりさん「まじかもうちょっと早く来てればorz」
かりさん「かそるだけなんだから酉ありのみにしてほしいな、このままだと鯖終わると思うけど」
梅毒さん「いま進行中の村酉縛ってないぞ」
千早さん「こんばんは」
かりさん「いや何でよ、ただでさえ初心者というか初参加の人が入りずらい状況らしいじゃん?ここの鯖」
千早さん」が村へやってきました。(14/07/27 12:32:19)
ゲームマスター「そうかもしれませんね。許してほしい」
桃源郷に降る雨さん「だよね>かり」
かりさん「てかココ酉ありでいい村がないのね。1↑大前提?なら絶対新規増えないよな」
ゲームマスター「そうですか、申し訳ないですが今回は参加できないです。
許して欲しい>青かりさん」
ゲームマスター12:45更新確認
かりさん「うん?ないよ、るるでそこそこしてるけどわかめては初かな」
ゲームマスター「最後の青かりさん、戦績がありません。
直近で参加された普通村はありますか?」
かりさん「うっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/27 12:22:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
梅毒さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 12:21:26)
桃源郷に降る雨さん「上村始まったな」
桃源郷に降る雨さん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
桃源郷に降る雨さん「上村で自殺したので参加します」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 12:02:07)
ゲームマスター「感謝する…ぜ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「どんまいー」
案山子さん「おはようー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 11:58:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミルクティーさん「こんにちわ」
ゲームマスター12:30更新確認
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 11:55:24)
ゲームマスター「感謝する…ぜ」
kariさんが案山子 に名前を変更しました。
案山子 さん「案山子支援」
案山子さん「上村GM戻って来たので案山子になります」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 11:52:25)
片眼さんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「こんにちは」
片眼さん」が村へやってきました。(14/07/27 11:47:37)
ゲームマスター「感謝する…ぜ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ピーチ姫さん「いやっ……いいっ、……駄目っ……気持ち…いいのっ……ぁああ、……やだっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/07/27 11:46:07)
気温さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 11:45:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
100gあたりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/27 11:45:20)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターここはおれがくいとめる!お前らは地獄へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・地獄の唄
 http://www.youtube.com/watch?v=ZLkNogWFXTU
戻る