過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
真のズザ
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
昼下がり
◆5TaenNNopE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
柴田
◆OndccO8O62
[占い師]
(生存中)
 
 
気にしない
◆k4OKb1PaRI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アサイー
◆UhncB059N6
[村 人]
(死 亡)
 
 
幸せの定義
◆yxhOuqsV2M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ねこ
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シヴァフー
◆SYWDQJ9u/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タリーズ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
曇り空
ロキ ◆Loki/oIo/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
009
009 ◆9PMf3AaLGc
[村 人]
(生存中)
 
 
ゼリー
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[共有者]
(生存中)
 
 
ぽんかん
◆MPetitMRjI
[霊能者]
(生存中)
 
 
アーリアル
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
君がいるだけで
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(生存中)
 
 
香奈枝
◆GFPoCHa/iw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 140419番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
気にしないさん「お疲れ様でした」
ゼリーさん「相方ありがとう」
昼下がりさん「あとから気づいた、まぁ、でも一人残されるとは思わなかったんだ…orz」
アーリアルさん「いや、最終日グレー4吊り4でつんでるからね 長引かせるのもね」
ゼリーさん「(;ω;)真占いに占われなくてよかった」
幸せの定義さん「ではみなさんありがとう」
ねこさん「GM村立てお疲れ様でした、同村ありがとうございましたゲーム中の敬称略すいませぬ」
昼下がりさん「猫さんは十分仕事してくれたよ、運がなかっただけさね。」
真のズザさん「GMさん村立てありがと〜&同村さんありがと!
村人さんチームおめ!!」
柴田さん「村建て同村ありがとうございました」
曇り空さん「GM同村ありがとう」
昼下がりさん「狩人の位置ががが…」
柴田さん「占い師超苦手なんですごめんなさい」
ぽんかんさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
シヴァフーさん「乙かれでした」
ぽんかんさん「あそこで対抗COする必要が狐ならないですから・・・!(;ω;)」
幸せの定義さん「普通の内訳でよかった、運が良かった」
曇り空さん「グレーで生き残ってた狩人の活躍が大きかった」
君がいるだけでさん「お疲れ様でした」
ねこさん「お疲れ様でしたー 仕事できなくて狼ごめんね」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
昼下がりさん「ふぅ、相方があそこから釣られるのは予想外だった…おつかれさまでした」
君がいるだけでさん「霊能は僕は絶対真だと思ってます
言動から。だから狐ありえるのはほぼ占いだけでしょう」
柴田さん「お疲れさまでした」
柴田さん「ここで!まさかの!霊能狐!!とかないです」
曇り空さん「お疲れさま」
幸せの定義さん「お疲れさま」
タリーズさん「お疲れ様でした。」
ぽんかんさん「お疲れさまでした」
009さん「お疲れさま!」
アーリアルさん「おつかれさま」
ゼリーさん「ぷるぷる(´;ω;`)」
ぽんかんさん「アーリアルさん、発言も狼COしてました@昨日」
「村 人」の勝利です!(14/07/27 13:18:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
柴田さん0 票投票先 → 昼下がりさん
君がいるだけでさん0 票投票先 → 昼下がりさん
009さん0 票投票先 → 昼下がりさん
タリーズさん0 票投票先 → 昼下がりさん
昼下がりさん6 票投票先 → ぽんかんさん
ぽんかんさん1 票投票先 → 昼下がりさん
ゼリーさん0 票投票先 → 昼下がりさん
昼下がりさん「狐が残ってないといいね〜」
タリーズさん「もう投票済みだよ。」
柴田さん「冷静に考えたらそうだった>タリーズ」
タリーズさん「柴田視点、霊能がアーリアル○出しすると霊能偽になるんですが・・・」
ぽんかんさん「全員が投票すれば終わります。」
ゼリーさん「真狂ー狼狐
あの意味不明な噛みは呪殺GJではなくたまたま被っただけの可能性(ボソ
霊能>昼下がり  いや昼下がりでいいと思うけど」
柴田さん「いやよく考えたら当然か」
ぽんかんさん「もう昼下がりさんへ投票済みですよ。」
君がいるだけでさん「はい じゃ詰めたい人は占い吊り
終わらせたい人は昼下がり吊りで」
ぽんかんさん「うん。アーリアルさん●だから昼下がりさん吊りで終わり。」
幸せの定義さん「お疲れ様」
柴田さん「理由はいいよね」
ねこさん「お疲れ様ー」
柴田さん「まじ?>霊能」
君がいるだけでさん「一応009○でいいよね?それだけ確認で」
009さん「おわりー」
柴田さん「占いCO 009さん○」
昼下がりさん「おはよう。」
タリーズさん「昼下がり吊っておわろう」
ねこさん「無駄吊りさせるために●出すにゃ次の日じゃ遅いと出してみたらあの有様ですよぐぬぬ>真のズサさん
ほら共有片潜伏ってこういうことになるから強いって(真顔」
ぽんかんさん「霊能CO アーリアルさん●」
タリーズさん「おはよう」
曇り空さん「狂人の三日目●うちは戦略として間違ってないよ。運悪かっただけ」
7日目の朝となりました。(14/07/27 13:15:55)
幸せの定義さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柴田さんを護衛します。 >>> 幸せの定義 <<<
アーリアルさん「おつかれさま」
真のズザさん「お疲れ様。全然下界に居たときには疑いもしませんでした>アーリアルさん」
幸せの定義さんを狙います。 >>> 昼下がり <<<
ぽんかんさんの独り言「グレに狩人は詰みですからねぇ。」
昼下がりさんの遠吠え「 」
009さんを占います。 >>> 柴田 <<<
アーリアルさん「噛めないとこに狩人行っちゃったらどうしようもないんだよなぁこのゲーム
二日目チャレが正解とかつらすぎて」
君がいるだけでさんの会話「投了したね狼
アーリアルは割りと白かった」
ねこさん「お疲れ様ー 狼ごめんね狂人が役立たずで」
昼下がりさんの遠吠え「いや、お前つられてどうする、相方ー!?w」
柴田さんの独り言「予告忘れてた」
真のズザさん「共有トラップに引っ掛からなければ、、、って感じでしたね>ねこさん」
ゼリーさんの会話「真ー真でよかった!」
ゼリーさんの会話「反省会がこわー(´;ω;`)」
ぽんかんさんの独り言「怪しんでた場所が両方非狼だった件。」
6日目の夜となりました。(14/07/27 13:14:49)
アーリアルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
幸せの定義さん1 票投票先 → 009さん
柴田さん0 票投票先 → アーリアルさん
アーリアルさん6 票投票先 → 009さん
君がいるだけでさん0 票投票先 → アーリアルさん
009さん2 票投票先 → アーリアルさん
タリーズさん0 票投票先 → アーリアルさん
昼下がりさん0 票投票先 → 幸せの定義さん
ぽんかんさん0 票投票先 → アーリアルさん
ゼリーさん0 票投票先 → アーリアルさん
ねこさん「狼の諦めっぷりがやばい
仕事ができない狂でごめんね狼……」
ゼリーさん「レアケ主張しましょ」
ぽんかんさん「ぐー・・・。」
ゼリーさん「あらら……」
アーリアルさん「もう眠らせて」
ぽんかんさん「曇り空さん噛みが1日遅かったし・・・。」
アーリアルさん「呪殺以外ないんだよなぁ」
ぽんかんさん「あれ呪殺だったんじゃないですかねー。」
ゼリーさん「いやいや3分の1ですし(´・ω・`)」
君がいるだけでさん「あれ呪殺だったのかなぁ。」
幸せの定義さん「普通につりたいとこ指定で当たってしまってショッキング」
アーリアルさん「二日目甘えたのが良くなかったな」
真のズザさん「うん。アーリアルさん人狼のときは戦いたくない相手だなぁ。」
009さん「なにをどうやっても詰んでるよ」
昼下がりさん「そこか―、狩人…。」
幸せの定義さん「これがGJだろうから柴田はとりあえず真かな」
曇り空さん「ラスグレまで指定されないのはアーリアル、強い位置だったね」
タリーズさん「対抗狩人いるのなら出るように。」
ゼリーさん「では光の速さで009を墓地送り」
君がいるだけでさん「ごめん
柱出たんでそっち吊ります アーリアル吊りで」
009さん「カチッ加速装置!霊界へGO!」
幸せの定義さん「昨日の夜からくると思ってびくびくしてた」
アーリアルさん「じゃあ私吊りで」
君がいるだけでさん「変更:指定009」
幸せの定義さん幸せの定義による狩人日記
 幸せの定義ってなんだろう?ここではその答えを探していこうと思う。
 狩人としてGJを出すことが幸せの定義だとして頑張ります。

初日 
護衛 なし 噛み 初日先生

二日目
護衛 君がいるだけで 噛み 香奈枝
ここで占い即釣りはないでしょ、普通なら占い護衛だが俺はここであえて共有護衛

三日目 
護衛 柴田 噛み 気にしない
ここは安定の占い護衛か、狼目線きつくなるところだからそろそろ今日か明日役もちを狙ってきそう、あとは真が銃殺出せばいいだけ

四日目 
護衛 柴田 噛み 曇り空
ちょい怖いけど狐狙いなら気にしない占いも悪くないか、ということで柴田の真見て護衛

五日目 
護衛 柴田 噛み なし
ぽんかんさん「対抗狩人がいるなら云々かんぬん。」
009さん「おkおk」
ゼリーさん「ほああwしょうがないっすw」
君がいるだけでさん「残ったグレーはどこも狩人ありえるので
まぁ普通に吊りたいとこ指定」
幸せの定義さんすまない狩人CO
アーリアルさん「吊り増えてるから何やってもよかった 出しても出さなくても」
君がいるだけでさん「指定:幸せの定義」
タリーズさん「狩人のおかげで吊り増えたからいいけどさ。」
ゼリーさん「指定進行」
009さん「じゃない?」
アーリアルさん「うん」
柴田さん「●狙ったわけじゃないけど当たってしまった」
真のズザさん「詰みましたね〜。」
009さん「グレー  幸せ 009 アリアル」
ゼリーさん「まあ一応●出てるんで」
ぽんかんさん「●キープしてグレ吊りグレ占い予告でいいかと。
そうすれば狩人はもう柴田さんから護衛外せるでしょうし。」
ゼリーさん「吊り4グレー4OKじゃない?」
幸せの定義さん「ぐれ指定でいいよ>共有」
タリーズさん「○を出せば詰みなんだから●狙っちゃダメでしょ。」
柴田さん「正直すまんかった」
アーリアルさん「指定であたったときに出ればいいだけ」
君がいるだけでさん「グレ指定でいいの?」
曇り空さん「狩人出しても出さなくても詰んでるのでどうでもいいー」
009さん「グレーを順次吊って、最後に昼下がりさん吊りで終わり」
幸せの定義さん「おお亡くなってたと思う狩人が生きてたかな」
柴田さん「ということで昼下がりはキープで」
昼下がりさん「そうなるかー」
ゼリーさん「泣いた」
アーリアルさん「ださなくていいやつ」
曇り空さん「完全詰み」
タリーズさん「昼下がりなんで占うかなー。」
君がいるだけでさん「これって狩人出していいやつ?>相方」
柴田さん「理由:グレーをガンガン占うよ!
ここまできて意見がやたらとあやふやなのは人外だろっていうカン」
ぽんかんさん「うん、狩人イケメン。」
タリーズさん「おはよう」
009さん「狩人GJ」
昼下がりさん「おはよう」
柴田さん「占いCO 昼下がりさん●」
アーリアルさん「おはよう」
幸せの定義さん「おはよう」
ぽんかんさん「霊能CO アサイーさん○」
009さん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/07/27 13:08:48)
柴田さんを狙います。 >>> 昼下がり <<<
ゼリーさんの会話「語り合ってるのは村人の法則かなー
いいんじゃないんですかねw>昼下がり」
真のズザさん「チャレしてほしいな〜って霊界から電波を送ってみる。」
ゼリーさんの会話「気付いた009は村だろうか、狼でとぼけてるんだろうか
そして呪殺GJの可能性。
噛みを普通だと思った方が人外なのでしょうか?」
ゲームマスター「あらー…」
君がいるだけでさんの会話「ふむ
人外っぽいのは僕は昼下がりと見てますが」
君がいるだけでさんの会話「占い真じゃなければ狼もあるけどまぁそれは切るからねぇ」
ゼリーさんの会話「009とアーリアルの噛みに対する発言は面白いと思う」
昼下がりさんを占います。 >>> 柴田 <<<
アーリアルさんの遠吠え「もともときつい勝負だし うん」
幸せの定義さんの独り言「曇り空護衛するかマジで迷ったんだよなあ、やはりだめだ、指定きそうなんだよねえ」
昼下がりさんの遠吠え「はーい。なら130で噛みます」
曇り空さん「ここでタリーズ噛みにいくようなら完全に運任せだなー
そっちのが村としては困るんだけど俺が狼ならとても出来ない」
アーリアルさんの遠吠え「チャレでもいいよ 任せる」
昼下がりさんの遠吠え「ですねぇ、タリーズさんか、もっかいチャレ日…!」
アーリアルさんの遠吠え「●引く確率は1/2」
ぽんかんさんの独り言「009さんと幸せの定義さんを吊って、アーリアルさんと昼下がりさんで迷う感じ。」
柴田さんを護衛します。 >>> 幸せの定義 <<<
昼下がりさんの遠吠え「ん〜、これは微妙なかけですねぇ‥」
ゼリーさんの会話「村認定してたところに〇が出ると若干(´・ω・`)する」
アーリアルさんの遠吠え「タリーズ狩人&●引きにかける も作戦としてはありなんだよなぁ」
真のズザさん「お疲れ様〜>アサイーさん」
ゼリーさんの会話「総じて霊能は残し……でいいはず
もちろん真ー真だと思ってる」
アーリアルさんの遠吠え「まったく狩人噛めてる感じがしない 占偽にはまずできない流れ」
ゼリーさんの会話「霊能偽の真剣な考察
@:狼の場合
ないない。 真?−狼狼とか乗っ取りまで邪魔してんじゃん
A:狐の場合
霊能を残すだけで引き分けが約束されます
B:狂人の場合
ひょええええええええええ、ぐ、偶数進行出し(震え声)
吊りが増えたら吊ればいいんじゃないでしょうか」
ぽんかんさんの独り言「共有さんは「うまいこと言って柴田さん噛まれなければいいな」という言動に見えます。」
アサイーさん「おつかれさまー」
ねこさん「お疲れ様ー」
アーリアルさんの遠吠え「超強気にいくなら占い師が黒引くほうに賭けて○を噛むというのもある」
5日目の夜となりました。(14/07/27 13:04:11)
アサイーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
幸せの定義さん1 票投票先 → アサイーさん
柴田さん0 票投票先 → アサイーさん
アーリアルさん0 票投票先 → アサイーさん
君がいるだけでさん0 票投票先 → アサイーさん
009さん0 票投票先 → アサイーさん
タリーズさん0 票投票先 → アサイーさん
昼下がりさん0 票投票先 → アサイーさん
アサイーさん9 票投票先 → 幸せの定義さん
ぽんかんさん0 票投票先 → アサイーさん
ゼリーさん0 票投票先 → アサイーさん
真のズザさん「私は銃殺隠れが当たっていたので満足…じゃないや。狼さんみごとに外したし。」
009さん「霊偽でも占い偽にはならないよ」
ぽんかんさん「昨日が呪殺GJなら今日チャレしてないのも当然なので、まあそこは明日の死体見てから考える系ぽんかん式。>幸せさん」
タリーズさん「霊能偽なら占いも偽になるんですがそれは>昼下がり」
アーリアルさん「予告しようがしまいが○先噛まれてもつむのでは?」
真のズザさん「タリーズさんは面白い作戦考えてくるなぁ。私もそういう発言できるようになりたい。」
昼下がりさん「ん〜、占い偽はないと思うけどが……霊能乗っ取りのがありそうな気もするけど…」
ゼリーさん「アサイーがよく喋る村なら検討しますが残せません>タリーズさん」
君がいるだけでさん「んーその辺は難しいからよーわからん。潜伏狂人とかでも厄介だし(狐騙りの)
吊ります>タリーズ」
幸せの定義さん「自ら狩人候補噛んでるのにチャレ来ないのはさすがに怪しい、昨日の噛みで分かったのかもしれないね」
柴田さん「グレーは確実に狭めたいから予告はしない方向でいく」
アーリアルさん「ああなるほど そういわれるとすごいそうだ」
タリーズさん「アサイー○を出させるために残して
他を吊るっていう作戦もあるけど。」
ぽんかんさん「そそ。グレ6吊り4だったし今日チャレかなーと私も思ってたんですよね。
なのに曇り空さんを1日遅れて噛んでるから、昨日が焦ったチャレもあり得るのかなって。>009さん」
曇り空さん「あと昼下がり狼あたってたので満足」
君がいるだけでさん「明日チャレ来なかったら占い偽も考慮しつつグレ吊りですかね。」
ゼリーさん「いや、村人全員」
ぽんかんさん「柴田さん生きてればグレ噛み合わされても別段惜しくはないし、そういう意味といい加減チャレ来そうだなという意味では予告してもいいのではないでしょうか。」
アサイーさん「おつかれさまー」
曇り空さん「そうだねー。俺は〇だから消しに来たって言うのもあるんだろうけど
三日目ねこ破綻俺〇もらいの時点で噛まれを願ってた」
009さん「今日チャレ来るかなーって思ってたんだけど暫定○噛み
2wが吊れない位置に居るのか、粘り強い所が狼>ぽんかんさん」
君がいるだけでさん「明日○引きで霊能偽以外は詰みですかね。」
柴田さん「理由って私?」
アーリアルさん「むしろ普通な感じしかしないけど○噛みが強気?」
幸せの定義さん「アサイーCO内ならそのまま行こう、投票直前に何か言われても困るし」
ゼリーさん「村の方はいつ真占いが死んでもいいように激しい殴り合いを希望します
明日3行くらい理由込みで書いてくれると嬉しいな
噛みからの推理もお待ちしております。というか今日の内から?」
ぽんかんさん「どの辺りが?<強気な噛み>009さん」
曇り空さん「あー、明日狩人占いで狩人噛まれなら詰んでないか
流石に占い噛みだろうとは思うけど」
君がいるだけでさん「10>8>6>4>e
吊り4
グレーは幸せ・009・アーリアル・昼下がり・(アサイー)」
真のズザさん「狩人と思って噛まれること。ほんと素村にとって最高ですよね>曇り空さん。」
009さん「それもあるかもね>ぽんかんさん」
昼下がりさん「タリーズさんが○なら…アサイーさん人外目と見ていいと思うが。」
ぽんかんさん「昨日焦ってチャレして呪殺GJもあり得るのですかねぇ。
昨日曇り空さん噛まずに今日噛んでる辺り。」
009さん「強気な噛みだなぁ」
タリーズさん「両偽を視野に入れていたが杞憂だったのか。
囲いなしじゃん。」
ゲームマスター「おつかれさま」
柴田さん「結果二回も貼っちゃった。コピーミスですごめんなさい」
君がいるだけでさん「ではアサイー吊ります COあればどうぞ」
曇り空さん「よーし詰み」
曇り空さん「お疲れさま」
君がいるだけでさん「囲いなし」
ゼリーさん「グレ5」
柴田さん「占いCO タリーズさん○

理由:霊能吊り言ってる人はグレー狭めたくないってことかな。幸せの定義と迷ったけどこっち
あと今までまともなこと喋ってないのに急に長文貼ってるし、気になるわ」
009さん「おはよう!」
昼下がりさん「おはよう」
アサイーさん「おはよー」
タリーズさん「おはよう」
幸せの定義さん「おはよう」
アーリアルさん「おはよう」
柴田さん「占いCO タリーズさん○」
ねこさん「お疲れ様ー」
ぽんかんさん「霊能CO 真のズザさん○」
5日目の朝となりました。(14/07/27 12:57:41)
曇り空さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
曇り空さんを狙います。 >>> アーリアル <<<
幸せの定義さんの独り言「普通じゃない気がするんだよなあ」
幸せの定義さんの独り言「ううんなんかなあ、、、」
ぽんかんさんの独り言「いや。曇り空さんGJで呪殺隠れの可能性も一応はあり得るのか・・・。」
君がいるだけでさんの会話「はい」
ゼリーさんの会話「明日は任せます!」
ぽんかんさんの独り言「曇り空さん狩人はあり得ると思うのですが噛まないのですねぇ」
アーリアルさんの遠吠え「曇り空噛み」
ゼリーさんの会話「そうですよねー」
昼下がりさんの遠吠え「OKーなら、○噛み行きましょう。」
ゼリーさんの会話「でも万が一占い初日だったら
レアケを考慮しているタリーズは村人でしょうか……」
アーリアルさんの遠吠え「まあもろもろから考えるとそこは狩人っぽくはないんだけど仕方ない」
昼下がりさんの遠吠え「多分狩人だよね…昨日のは。」
アーリアルさんの遠吠え「○かもう 共有噛みよりも狩人噛める可能性がまだある」
君がいるだけでさんの会話「っていうか占い真でさえあればそこまで問題はないと思います
村吊りも」
真のズザさん「やっぱ、真チャレの狐死亡だったか。隠れちゃってもったいないなぁ〜。
ってことで、お疲れ☆」
ゼリーさんの会話「うぉ……肝に銘じます」
アーリアルさんの遠吠え「役職実行とかそのあたり考えるとタリーズはすごい候補なんだけど もう噛めない」
曇り空さんの独り言「潜伏に自信ある狼ならもう1日待つかも知れないね
占いが●引きすれば詰み遠ざかるし」
ぽんかんさんの独り言「アサイーさんよりも009さんの方が気になる。」
タリーズさんを占います。 >>> 柴田 <<<
君がいるだけでさんの会話「いいと思いますよ。」
柴田さんを護衛します。 >>> 幸せの定義 <<<
ゼリーさんの会話「アサイーも村だったら
2連続村吊りという非常に消極的」
君がいるだけでさんの会話「身内の占い偽(柴田狼ねこ狂)もあるかもね
噛み合わせ露骨だったし」
昼下がりさんの遠吠え「うん、霊能はどこかで吊ってくれそうに思うから、放置でここは○か、共有かなっと思う」
ゼリーさんの会話「だからアサイーは一日生き残らせました
明日はCO聞いていいかな?」
曇り空さんの独り言「吊り4グレー6
そろそろ占いチャレ日」
幸せの定義さんの独り言「気にしない占いかあ」
昼下がりさんの遠吠え「狩人生きてたね… 今からグレーで狩人探しもリスキーだし、役職、狙いに行く?」
ゼリーさんの会話「タリーズは霊能吊りいいまくり、
レアケを考慮しすぎているが、今回の村では浮きすぎてるので素村ではないかと
昼間にこれをいうと顰蹙買いそうだったから言えないけど
アサイーが噛まれたくない狩人にみえないこともない。
正直この日まで来たら占って欲しいかなと思った。
間違っていそうなのは分かってるけど」
アーリアルさんの遠吠え「霊つれるんならまだ勝負できるけど」
ぽんかんさんの独り言「今夜チャレかな?(・ω・)吊り4グレ6」
アーリアルさんの遠吠え「○以外噛めないけど」
ゲームマスター「おつかれさま」
ねこさん「お疲れ様ー」
アーリアルさんの遠吠え「グレー:6吊り4
狩人は能力実行遅めにしてる人」
4日目の夜となりました。(14/07/27 12:53:05)
真のズザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
幸せの定義さん1 票投票先 → 真のズザさん
柴田さん0 票投票先 → 真のズザさん
アーリアルさん0 票投票先 → 真のズザさん
曇り空さん0 票投票先 → 真のズザさん
君がいるだけでさん0 票投票先 → 真のズザさん
009さん0 票投票先 → 真のズザさん
タリーズさん1 票投票先 → 真のズザさん
昼下がりさん0 票投票先 → 真のズザさん
アサイーさん0 票投票先 → 幸せの定義さん
ぽんかんさん0 票投票先 → 真のズザさん
ゼリーさん0 票投票先 → 真のズザさん
真のズザさん10 票投票先 → タリーズさん
真のズザさん「それじゃ、吊られてくるね。」
真のズザさん「あとは、初日5吠えだったのが次の日に13吠えになったこと。
これは、ほんとしばらく霊能吊らなくてよさそうだな〜って感じ。」
曇り空さん「その辺はどっち重視するかなのでぽんかん吊りでも悪くない手だよ
俺はグレー詰めのがいいと思っただけ>ぽんかん」
幸せの定義さん「オハステは吊らないといけないよ>共有
最終日そこの子ったら勝負にならん」
昼下がりさん「だねぇ。おはすては情報吐き出さないから、最終日に残ってほしくない所だが…」
君がいるだけでさん「曇り空さんの言う通りですね。少なくとも占い真なら霊を吊る必要は皆無です」
曇り空さん「ぽんかんほぼ真目で狩人候補消されている以上、いつ柴田食われるか分からない
ならば霊能吊りよりはグレーからの柱吊ったほうが詰み早められるということ>ぽんかん」
君がいるだけでさん「僕が指定だったら普通におはステいくので真っ当な指定だと思いますよ」
ゼリーさん「柱するくらいならアサイー吊りですかね
アサイーさんは喋ってほしいかな
GJ出てもすぐの柱はやめていただきたい」
真のズザさん「あとは、オハステのアサイーさんと時点でタリーズさんかな? 怪しげなところは。」
ぽんかんさん「そうですね、ねこさん○なので既に去った話です・・・w」
気にしないさん「占い両偽を考える為に真ぽい方の霊を吊り切るとはなかなかすごい主張ですね」
タリーズさん「真ズサ吊るのなら別にいいがな・・・」
ゼリーさん「せめて狼を吊りたい消極的な指定だったか(´;ω;`)」
009さん「GJでたら柱もありだよね!」
真のズザさんCOなっしんぐ。狩人保護になるし吊ってもらってOK。
ぽんかんさん「はい、それも解っています。
ただねこさんが●であった場合には私吊りが、狩人保護と狐勝ちの双方を防げます。
私吊りか指定か、どちらにせよ柱は不要だろうと思ったという話です。>曇り空さん」
ゼリーさん「アサイーも気になるけど、
すまぬ……」
君がいるだけでさん「それでは真のズサを吊ります。」
アーリアルさん「こういう時狙った吊りしていいのかまよう」
君がいるだけでさん「真のズサさんCOあればお願いします」
真のズザさん「違うよ。>ゼリーさん」
君がいるだけでさん「どうぞ≧ゼリー」
真のズザさん「うん。オハステ吊ったほうがいいかな?って。占えないし最終日付近に残されても処遇が困るだけだし。」
曇り空さん「まーねこ〇なので杞憂だったけど」
幸せの定義さん「ロラするのがいいと思うんだよなあ、グレランならぐれrんで指定でも共有に従うが」
アーリアルさん「というか何を狙ってつろうとしてる(すべき)なんだろう 狩人避けたいなら単純に柱でいいし」
ゼリーさん真のズサさん 狩人じゃないですよね
柴田さん「いつか吊られるだろうと思っているから占う気はない」
009さん「やってみてみて」
曇り空さん「狩人を守るというよりは2W吊れたか分からない状況で
LW吊って狐勝ちを避けるための柱だよ>ぽんかん」
ゼリーさん「多分絶対狩人ではないはず……」
タリーズさん「霊能吊りは占い両偽も視野に入れている吊り。
狂狼ー真狼で霊能に狼残りの可能性もあるし。
現状、狐狩人の生存を優先させた方がいいから
保護の意味を兼ねて霊能吊りでいい。」
ゼリーさん「やってみていいですか?」
ぽんかんさん「その場合私吊りが最も安全な吊りです。>曇り空さん」
昼下がりさん「霊能吊るならおはすて吊ったほうが良くない? 占い出来ないでしょ、ここ…」
君がいるだけでさん「そうですね
相方吊りたいところあったら1:30までにお願いします
なければ僕が指定します。」
ゼリーさん「本当は柱がいいけど狼2か。
指定しかないな。狩人に当たりませんように」
幸せの定義さん「んー占ったとこが噛まれてんのか、偽見てるわけじゃないが、なくはないかな」
曇り空さん「指定のがいいよ。めんどうならゼリーがしなよ」
ゼリーさん「狩人潜伏死は避けたい>相方」
昼下がりさん「そこ噛むか…狩り人まだ探している噛みなのかなこれは」
真のズザさん「ちなみに、昨日は破たん吊りだとおもったけど、オハステを意識させるのにオハステ票してみました。」
009さん「あちゃー 噛み先被りか勿体無いね!」
君がいるだけでさん「指定面倒臭いんでグレランでいいですか?」
柴田さん「えー…」
ゲームマスター「おつかれさま」
気にしないさん「おつかれさま」
タリーズさんじゃあ霊能吊り。
ゼリーさん「狩人候補は狭まるね」
ねこさん「ありゃまー銃殺 こりゃ占いすげーなお疲れ様」
アサイーさん「おはよー」
曇り空さん「◆ぽんかんさん 「今日狩人候補死んでる。>くもりぞら 」

いいんだよ。もしねこ●で共有がLW指定したら諦めて
そのまま吊られる可能性がある。グレーからの柱がベターだよ」
真のズザさん「おはようです〜」
柴田さん「理由:発言数が前の日の半分。破綻見て何か思うところがあったんじゃない?
まあもともとあんまり多く発言してないけど」
ぽんかんさん「時間がなかったので昨日言えなかったことを補完しますと、香奈枝さんと初日先生とで狩人候補は減っているということ。
ですのでいるかいないか不明な狩人に対して柱は微妙ではないかと。>曇り空さん」
タリーズさん「おはよう」
昼下がりさん「おはよう」
アーリアルさん「おはよう」
幸せの定義さん「おはよう」
柴田さん「占いCO 気にしないさん○」
009さん「おはよう!」
ぽんかんさん「霊能CO ねこさん○」
4日目の朝となりました。(14/07/27 12:46:00)
気にしないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柴田さんを護衛します。 >>> 幸せの定義 <<<
ゼリーさんの会話「絶対に狩人を生かせるけど」
真のズザさんの独り言「今が幸せならそれでいいのです!」
君がいるだけでさんの会話「いえ……
それより明日柱を募るかどうかが悩みますね。●出て」
真のズザさんの独り言「なんて。過去の愚痴は置いといて。」
柴田さんを狙います。 >>> アーリアル <<<
真のズザさんの独り言「ここにいる男性の皆様。気に入らなくて離れたい場合、自然消滅を狙うのは悪です。ちゃんと別れの言葉を口にしてください。

でないと、女はいつまでも待っちゃいますよぉぉぉ。」
ゼリーさんの会話「君がいるだけでさんのは正しいと思うよ。
僕が極度に臆病なだけで」
ゼリーさんの会話「いやいやいやいや
僕は昼間のうちに何も言ってないからね」
真のズザさんの独り言「懐かしいなぁ。生きているのかな。
自然消滅図られて、結局そのまま自然消滅。一番セコイパターンだよね。」
君がいるだけでさんの会話「相方死んで霊●出たら吊ることを約束しましょう。」
昼下がりさんの遠吠え「村人もそう見てたみたいだから、チャレしていいと思った。」
気にしないさんを占います。 >>> 柴田 <<<
アーリアルさんの遠吠え「まあ噛めなかったらどのみち負けそうだから噛んでみる?」
真のズザさんの独り言「共有トラップ破綻吊りになるのは明らかだし、ここでオハステ目立たせるのもありかもっておもったわけ。
時点でアサイ―さん。

浅井って変換すんのやめてくんない? 元カレなんだよね・・・」
昼下がりさんの遠吠え「○が狩人とも限らないが…。一回○挟む?」
君がいるだけでさんの会話「明日考えます。」
アーリアルさんの遠吠え「まあ微妙なラインだなぁ 狩人候補1でいくのって ある程度自信はあるけど」
君がいるだけでさんの会話「まぁ柱みたいなもんですね。
吊ってもいいですけど」
ゼリーさんの会話「ぶっちゃけ●2個目だったら
霊能吊ってもよくない?
今日の占いと霊能を吊った翌日の占いで
真占いが●を見つけてくれれば、絶対狐勝ちは防げるし。

●1個なら相方の言う通り放置で」
昼下がりさんの遠吠え「チャレンジしようか…、抜ければ儲けもの…!」
アーリアルさんの遠吠え「○一応噛めるなぁ」
ねこさん「何処に何出すか考えてる間は楽しかったんだけどなぁ、うまくぶちあてりゃ楽しかったで終わったんだけどなぁ。
無難に○うっときゃよかったな……。」
アーリアルさんの遠吠え「8か」
君がいるだけでさんの会話「それ以外のパターンは放置で問題ないハズです。」
アーリアルさんの遠吠え「グレー:7?だっけ」
君がいるだけでさんの会話「シヴァフーしか真いないパターンは切ります。
超絶レアケなので もちろん潜伏占いが出てきたら吊りも考えますが」
真のズザさんの独り言「あえて、オハステに投票してみた。後悔はしていない。」
ゲームマスター「おつかれさま」
アーリアルさんの遠吠え「○噛むかチャレするか」
ねこさん「本当にぶちあてるだなんて想定の範囲外。
お疲れ様でした。狼すまん……。」
昼下がりさんの遠吠え「さぁ、どうしようね。チャレンジする?」
3日目の夜となりました。(14/07/27 12:40:40)
ねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ねこさん12 票投票先 → ぽんかんさん
気にしないさん0 票投票先 → ねこさん
幸せの定義さん0 票投票先 → ねこさん
柴田さん0 票投票先 → ねこさん
アーリアルさん0 票投票先 → ねこさん
曇り空さん0 票投票先 → ねこさん
君がいるだけでさん0 票投票先 → ねこさん
009さん0 票投票先 → ねこさん
タリーズさん0 票投票先 → ねこさん
昼下がりさん0 票投票先 → ねこさん
アサイーさん1 票投票先 → ねこさん
ぽんかんさん1 票投票先 → ねこさん
ゼリーさん0 票投票先 → ねこさん
真のズザさん0 票投票先 → アサイーさん
ぽんかんさん「今日狩人候補死んでる。>くもりぞら 」
ねこさん「共有が真なのはわかったけど残りが真ー真とは限らんぜ
何か欠けてそうだけどね すごくさあ」
真のズザさん「反論はないよ〜>君がいるだけでさん。」
君がいるだけでさん「霊能は放置します。余裕がある場合のみ吊ります。
反論あるなら明日の朝お願いします。」
曇り空さん「ねこ吊りで明日霊能が食われたら柴田のグレーから柱
霊能結果●なら霊能吊りか柴田のグレーから柱。この進行でいい」
ゼリーさん「霊能についてはゆっくり検討します。相方が」
真のズザさん「うん。黒目狙いよりも白目狙いで占ったほうがいいね。>柴田さん」
昼下がりさん「そういうことになりますねー、呪殺お願いします〜>柴田さん」
アーリアルさん「昨日の段階だったら真狼-真狼普通にありえる ただ●今日出すならたぶん狂人のほう」
ゼリーさん「狼追い詰めすぎると確かに狐探しはしてくれませんねー
なんか狩人頼みですね」
ねこさん「適当に思ってること言ってるけど空気です
村は余裕あるんだからもっと気楽にいこうぜ」
幸せの定義さん「ねこは今日で間違いないか、ぽんかん真とみると人外二人が吊れるわけだ、まぁロラするかどうかは共有に任すが」
柴田さん「私が全力で銃殺狙いに行けばいいのね」
ねこさん「狐噛みで死体なしは絶対出ないよ。絶対ね。
初日狩人だったらをとりあえず祈るしかあるめいよー」
曇り空さん「君視点、シヴァフー●でしょ?
狼2騙りで2-2になっちゃうよ。それよりはねこ狂人のが確率高い>柴田」
ねこさん「トラップぶちあてて破綻したらとか考えたけどそのまま本当に破綻するとかすごく予想外です」
君がいるだけでさん「ねこ●でもそれはそれで構いません。柱進行に近いことをすれば良いでしょう」
ゼリーさん「ぽんかん吊りは狩人保護の手って感じになるのかな
そしてそれはすまない>気にしないさん」
柴田さん「そうなの?>曇り空」
昼下がりさん「まぁ、先に偽占い吊っていいでしょう。霊欠けだとしても、ケアは後でも出来ますし。」
ねこさん「あ、潜伏狂に気をつけたらいいんじゃないかな。
狩人がGJしたら奇数になるからPPの可能性でるよ。
まぁ狼めっちゃ吊れてるけどね」
曇り空さん「ねこは今日●打ってきたことからして狂人だろうね
内役は柴田真、ねこ狂、ぽんかん霊能、シヴァフー狼」
幸せの定義さん「ああおれもポンカン投票だが、普通にロラの場合こちらからかなという個人的主張、先にパンダ吊るのはロラ完遂ができなくなることがあるので」
009さん「置物にしないで狐に譲るんだ」
ぽんかんさん「あ、共有トラップ炸裂してるなら私吊りじゃなくていいです。
破綻吊ります。」
気にしないさん「こういう状況があるのに情報ガーとかいって
霊能の信用差無視で吊り順主張する人の無駄さといったら」
009さん「ねこさんがシヴァフさんに○だしてるから2狼目が高いので指定指定指定」
君がいるだけでさん「真狂ありえるので置物にはしません。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ねこさん「流石に共有乗っ取り言い出すまではいえねーよ。
いやぁ悪手悪手。すまんね本当」
アーリアルさん「霊能狼狼()」
昼下がりさん「ライン確立。柴田さん真ほぼ確定〜(占い初日除く」
真のズザさん「狐対策に置物にしててもいいんだけど。」
ぽんかんさん「占い真狂が本線ですので来たるべき日までに柴田さん噛みチャレが来ると予想します。
狩人保護の観点から霊能ロラ完遂で構いません(私視点)
ぽんかん偽の観点も含め霊能ロラで構いません(村視点)」
君がいるだけでさん「霊能は残します。異論がある方はいらっしゃいますか?」
009さん「おわり」
曇り空さん「吊りたくないのではなく、だな」
タリーズさん「やるじゃん!」
真のズザさん「じゃぁ、ねこさん吊りだね。」
アーリアルさん「じゃあほとんど霊ロラ不要じゃん!」
曇り空さん「シヴァフーを吊りたいのではなく、ぽんかん先吊りの方が情報が増える>柴田」
ねこさん「どうぞお吊りください。」
柴田さん「おーいい共トラだ」
君がいるだけでさん「ねこさんを吊ります。」
ゼリーさんこれはワンチャン霊能残してもいいかも。
まあ、それが怖いなら破綻占い→霊能で
幸せの定義さん「共有COまで確認
それでは破綻吊るかロラするか」
真のズザさん「霊能さんとラインが繋がったね〜」
ねこさん「はい」
香奈枝さん「狼これは勝てねえなあ」
気にしないさん「はい」
君がいるだけでさん「共有CO:相方はゼリーです。」
ゼリーさんあ、らく共有CO
曇り空さん「おはよう」
柴田さん「理由:ぽんかん投票者から
そんなにシヴァフー吊りたくないか?」
真のズザさん「おっはよ〜」
ねこさん◆ゼリー 「そうだ即噛みのこと忘れてたよ」
護衛ぶらしたい?内約が見えてる?
なんかわざわざ言うべきでないこと言うのは臭い。
◆ゼリー 「あ、曇り空さんの意見でいいかも。
どうせ霊能結果●は分かり切ってるし」
村視点真偽全然なのに意気揚々とそこから吊るのは絶対ローラーで無駄吊りしたい人外かね
ぽんかんさん「柴田さんとラインが繋がりました、柴田さん真の可能性はあります。
ねこさん真はありません。」
タリーズさん「おはよう」
昼下がりさん「おはよう」
アサイーさん「おはよー」
アーリアルさん「おはよう」
幸せの定義さん「おはよう」
ゼリーさん「おはようじょ……ぷるぷる'`ァ,、ァ((*´Д`*))'`ァ,、ァ」
ねこさん占いCO ゼリー●
009さん「おはよう!」
ぽんかんさん「霊能CO シヴァフーさん●」
柴田さん「占いCO 曇り空さん○」
3日目の朝となりました。(14/07/27 12:33:02)
香奈枝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
香奈枝さんを狙います。 >>> アーリアル <<<
曇り空さんの独り言「昼下がりが村の視点ではないね。人外」
真のズザさんの独り言「とりあえず、そんな大した発言を初日にしているわけではないからね。」
真のズザさんの独り言「狩人ブラフとして噛まれるのもあり。怪しい村人で残されるのもあり。」
君がいるだけでさんの会話「はい」
ゼリーさんの会話「占われてなかったら引きずりだしてー」
真のズザさんの独り言「真狼−真狼よりは真狂−真狼のほうが可能性低いかな。」
曇り空さんを占います。 >>> 柴田 <<<
ねこさんの独り言「吊れるかが博打 そっちが博打。
共有にぶちあてた?しるかよ破綻してやらあ」
ねこさんの独り言「今だから出すべきなんだよ、明日出したら信用徹底的に堕ちる。
ここで狼に●ぶつけたらやばいけどね。」
君がいるだけでさんの会話「CCOが出てるので単純に真っぽいのはそりゃ柴田の方です」
ねこさんの独り言「信用微妙だから仮に●でても微妙。」
昼下がりさんの遠吠え「まぁ、霊能生きてますし…。」
ゼリーさんの会話「狂人か……
できすぎた話をみると狼に見えるけど
ただただ運ってこともあるのか」
アーリアルさんの遠吠え「香奈枝噛み」
君がいるだけでさんの会話「真だとしても、てことです
まぁ噛まれるかもしれませんが普通に。」
真のズザさんの独り言「狂誤爆だったら救えないね…。」
アーリアルさんの遠吠え「狂噛みから真噛みも手としてはあるんだけど まあないか」
君がいるだけでさんを護衛します。 >>> 幸せの定義 <<<
ゼリーさんの会話「確かに、昨夜の村では、同じような状況で
ぽんかんさんの位置から吊った場合●でした。
まあどっち占いでも狼2残り確定という情報だけは得られましたよー」
昼下がりさんの遠吠え「●進行なら発言を抑えた人が狐、役職パターンだと思いますけど…」
真のズザさんの独り言「これは、ほんとに真ヒットか狂誤爆のシヴァフーさん霊騙りなのかも。」
気にしないさんの念話「自分が共有の時にそれを実行するのは構わないが
その立場でどうせ覆らない主張したってそれを理由に占われるとか
余計な材料で目くらまし作るだけだよ」
君がいるだけでさんの会話「知りませんが、ねこさん狂は割りとありえるので
即噛みはそこまで来るとも思えませんね。」
アーリアルさんの遠吠え「まあちょっと通らない気がするかな グレー噛みかな」
ねこさんの独り言「囲ったところで信用は微妙だけんね。
即効でどっちか噛みにいってくれればいいけど。」
昼下がりさんの遠吠え「ですねぇ…とはいえ、●だしで霊能二人じゃ●吊りですよねぇ…」
君がいるだけでさんの会話「気になるところあったら参考にします。」
曇り空さんの独り言「まあ柴田鉄板護衛ですよね」
ゼリーさんの会話「ねこさんはなぜ飛び出してしまったのか理由言わないので
ちょっと印象が悪い気がします……
●そんなに遅かったとは思えないけど
普通に囲い失敗なんでしょうか……(ぷるぷる)」
真のズザさんの独り言「狼さんたちの吠えが多いなぁ。」
君がいるだけでさんの会話「曇り空さんの言いたいことはわかります。がシヴァフーさん真でもほぼ●でしょう出るのは
偽っぽい方吊る方がいいと思います」
ねこさんの独り言「狐囲ったら怖いから●でも出すかね。」
昼下がりさんの遠吠え「 」
昼下がりさんの遠吠え「いきなりチャレするか…グレーかんで狩人探すか?」
アーリアルさんの遠吠え「どうすすめよっか」
ねこさんの独り言「どっちにしろ意味ねーよ。
真狂−真狼濃厚。内約は口に出すべきじゃないな。」
アーリアルさんの遠吠え「しヴぁふーさんいきてたら狂人噛み面白かったんだけど」
昼下がりさんの遠吠え「相方お疲れ様でした。」
ねこさんの独り言「ちょっと速攻でズラすべきだったかも」
昼下がりさんの遠吠え「さて、どうしましょう?」
アーリアルさんの遠吠え「おつかれさま」
ねこさんの独り言「パンダにする意味も無かったかも。」
シヴァフーさん「死んだ」
気にしないさんの念話「ほんと無駄 曇り空的主張は本当に無駄」
アーリアルさんの遠吠え「 」
ねこさんの独り言「あー……しくったな。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(14/07/27 12:28:02)
シヴァフーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ねこさん0 票投票先 → ぽんかんさん
気にしないさん0 票投票先 → シヴァフーさん
幸せの定義さん0 票投票先 → ぽんかんさん
柴田さん0 票投票先 → シヴァフーさん
シヴァフーさん12 票投票先 → ぽんかんさん
香奈枝さん0 票投票先 → シヴァフーさん
アーリアルさん0 票投票先 → シヴァフーさん
曇り空さん0 票投票先 → ぽんかんさん
君がいるだけでさん0 票投票先 → シヴァフーさん
009さん0 票投票先 → シヴァフーさん
タリーズさん0 票投票先 → シヴァフーさん
昼下がりさん0 票投票先 → シヴァフーさん
アサイーさん0 票投票先 → シヴァフーさん
ぽんかんさん4 票投票先 → シヴァフーさん
ゼリーさん0 票投票先 → シヴァフーさん
真のズザさん0 票投票先 → シヴァフーさん
曇り空さん「ほぼ●でしょう。どうせロラになるのだからぽんかん先吊りでいい」
ぽんかんさん「ロラなのは別に構わないけれど私視点シヴァフーさんの霊能結果が見たい(単純)」
柴田さん「◆曇り空さん「霊能欠けなら2人外ロラできるのでそんな美味しい話はないと思うけど」
なるほど」
アーリアルさん「いやかなりの確率で●だろうけど○のとき得られる情報が大きいから●貰いからつりでいいんだよなぁ」
気にしないさん「本当に得するのは偽から吊った場合だけなんですけど」
ねこさん「シヴァフー狂だったらしらねー」
昼下がりさん「霊能欠けあるかも知れないから、ロラし切る必要はないが信用し切るのは危険か…」
ぽんかんさん「何故●しか出ないと?
私視点吊ってみるまで●貰いの狂人が霊能にCCOした可能性も捨てられないのですが。
まあ狐の●貰いなら占いCCOだろうな〜とは思うので、対抗狂狼でしょうけど。>曇り空」
ねこさん「何が死んで何が真で何がノイズになるか。
そういうの考えるくらいならさくっとローラーしてもいいんじゃないかね村は。
私個人としては普通にぽんかん吊るけど。」
009さん「霊欠けなら人外2処理かつ狩人生存で最高じゃないですか!>柴田さん」
ゼリーさん「そうだ即噛みのこと忘れてたよ」
曇り空さん「◆柴田さん 「これ霊欠けだったら最悪だな」

霊能欠けなら2人外ロラできるのでそんな美味しい話はないと思うけど」
君がいるだけでさん「ぽんかんが吊りたい人はぽんかんに投票して結構ですよ。」
幸せの定義さん「曇り空さんの意見、私が先に著作権取ったんですけどねえ笑」
君がいるだけでさん●しか絶対に出ないとは言い切れないでしょう。
それに明日占い師が死ねばロラする必要もありません。
009さん「ぽんかん吊ってもシヴァフーの結果信頼できないよ!」
ゼリーさん「霊能欠けだったらひゃっふーじゃん
霊能ローラーで人外2吊れる」
真のズザさん「とりあえず、初日狩人とかじゃなけりゃ勝ちコースってか。」
ゼリーさん「あ、曇り空さんの意見でいいかも。
どうせ霊能結果●は分かり切ってるし」
柴田さん「これ霊欠けだったら最悪だな」
君がいるだけでさん「狼特攻の霊ヒットなら真狼-真狼
それ以外は真狂-真狼が濃厚かなぁと思います。」
曇り空さん「共有、決め打ちするのか?
ローラーならシヴァフー吊っても●しか出ないのでぽんかんから吊りがいい」
シヴァフーさん「こんな騙りに●出されて即吊られは寂しいね。」
香奈枝さん「霊能に真だとわかってもらうより噛まれることが怖くはないのか?」
ぽんかんさん「シヴァフーさんを吊ります、ぽんかんを追わせます。
その間恐らく真占いと思われる柴田さんが狩人占わなければほぼ勝ちルートです。
やったね☆ミ」
アーリアルさん「ああそういうことか」
昼下がりさん「CCOで霊能COって大分苦し紛れ感はあるかな。ぽんかんさんと柴田さんのラインが本線か。」
アーリアルさん「ねこの言ってることの意味がわからなかった」
ゼリーさん「相方が厨房って意味では>気にしない」
ねこさん「あらら霊能だったの やるじゃん対抗ピンポイントでめんどくさいところに●うちおって」
幸せの定義さん「パンダ釣りでいいんじゃないか
ローラー主張だったらポンカンから吊るのもいい」
シヴァフーさんうぃ、吊られます。
気にしないさん「相方は生存厨って悪口みたいですね」
曇り空さん「ではロラで」
君がいるだけでさん「シヴァフーさんを吊ります。」
香奈枝さん「対抗はでてるだろうに
つーかもうラインできてるようなもんだな」
ぽんかんさん「朝1気持ちよく取れたのにパンダがCCOしてやがりますが、2−2なのは結果的に村視点見易くていいのではないでしょうかね。」
君がいるだけでさん「共有者をCOします。相方は生存厨」
ゼリーさん「霊能ローラーからのーですね。
CCOした分、本当に●の方が信頼できそうですねー」
ねこさん「即効吊って霊能に私が真だということを伝えてもらうのが最良の選択。
結果論とは言え、占い回数1回無駄にしたのは痛いけどね。
村視点真偽が1個つくのは救いかねぇ」
009さん「かかか狩人ゲー!?」
真のズザさん「対抗霊能さんいたら、シヴァフーさん吊ってみるのもいいかもね。」
幸せの定義さん「あら霊能COか、対抗いたら出なさい」
昼下がりさん「いきなりパンダですか…シヴァフーさん人気だなぁw」
曇り空さん「パンダが霊能COとな」
気にしないさん「占いたくなる名前なのは分かります」
ぽんかんさん対抗霊能CO
君がいるだけでさん「お、面白い展開。いいねいいね」
ぽんかんさん「占い師が2人揃って仲良しですね」
柴田さん理由:下
幸せの定義さん「ではパンダ吊って色見ましょう」
香奈枝さん「パンダが早すぎるだろう
つーかなぜねこはでた」
タリーズさん「おはよう」
気にしないさん「やあどうも」
ゼリーさん「即パンダ?」
柴田さん「パンダだけど吊って」
009さん「うわぁ囲い失敗!?」
シヴァフーさん「霊能CO」
曇り空さん「おはよう」
真のズザさん「おっはよ」
ゼリーさん「おはようううううう」
ねこさんシバブーと間違えた訴訟も辞さない 右占い
君がいるだけでさん「おはよー」
昼下がりさん「おはよう」
幸せの定義さん「おはよう」
シヴァフーさん「おはよう」
アサイーさん「おはよー」
アーリアルさん「おはよう」
香奈枝さん「おはよう」
ねこさん占いCOシヴァフー○
柴田さん「占いCO シヴァフーさん●」
009さん「おはよう!」
ぽんかんさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/07/27 12:21:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 昼下がり <<<
ねこさんの独り言「ききき」
真のズザさんの独り言「応援、ありがとぉ〜!>GMさん」
真のズザさんの独り言「最後のは噛み時間確認、かな?
かといって、夜寡黙だけど昼喋る狼さんも多いから気をつけなきゃだね☆」
ぽんかんさんの独り言「洗濯もの内側に入れてきたでござる。」
009さんの独り言「GMさん村建てありがとー!」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました!応援しています」
真のズザさんの独り言「騙り役が決まって、あとは沈黙組と…。」
昼下がりさんの遠吠え「とりあえず、噛みは130で 私も伏せておきます。」
君がいるだけでさんの会話「いや共有特攻とか相方騙りとかそういうやつね」
真のズザさんの独り言「独り言をつぶやいて、狼さんたちの傾向を見るのですよ。」
ゼリーさんの会話「うむ」
柴田さんの独り言「死ぬ気でカチカチするぜ」
ぽんかんさんの独り言「なんか雨降って来た・・・!!Σ(・ω・」
ゼリーさんの会話「事前も何も
霊能に出るのは初日が怖いなーって思うくらい遅い時だからなー」
君がいるだけでさんの会話「●出た時だけ潜伏でええか」
真のズザさんの独り言「ちなみに、いつも30秒置きに」
ゼリーさんの会話「得にはないけど」
真のズザさんの独り言「おや?
狼さんズは大人しいですな。」
ゼリーさんの会話「なんだと……」
シヴァフーさんの遠吠え「CCO以外では騙りません」
昼下がりさんの遠吠え「さて、どうしましょう? 語りたい方がいないなら私が騙りに行きますが?」
君がいるだけでさんの会話「何かやるなら一応事前に言っておいてね
僕は普通に出るつもりです」
真のズザさんの独り言「しかも、左上。いや〜!やめてぇ〜!!」
柴田さんの独り言「まじかよ」
柴田さんの独り言「占いCO シヴァフーさん●」
君がいるだけでさんの会話「申し訳ないけど心に決めた人がいるから…」
シヴァフーさんを占います。 >>> 柴田 <<<
真のズザさんの独り言「真のズザに名前を変えたからって、役職があるわけでもないんね〜。」
ぽんかんさんの独り言「吊られるか噛まれるかしかありませんね(・ω・)気楽っちゃ気楽です。」
昼下がりさんの遠吠え「よろしく」
幸せの定義さんの独り言「マジか最悪だぜい」
君がいるだけでさんの会話「始まったか。よろしく」
ゼリーさんの会話「やだ…告白されちゃった」
シヴァフーさんの遠吠え「よろしく」
アーリアルさんの遠吠え「よろしく」
ぽんかんさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/27 12:16:30)
曇り空さん「よろしく」
幸せの定義さん「よろしく」
アサイーさん「よろしくー」
ねこさん「よろしくおねがいしますー」
昼下がりさん「よろしく」
シヴァフーさん「よろしく」
柴田さん「よろすー」
真のズザさん「よっろしくぅ〜!」
ぽんかんさん「よろしくお願いします」
009さん「よろしくー!」
ゲームマスター「揃いました 30秒後開始」
ゼリーさん「加速装置さんが光速連打しちゃいます……」
ゲームマスター「更新お願いします」
ゼリーさん「すげえ上じゃないですか>気にしないさん」
シバフーさんがシヴァフーに名前を変更しました。
ゼリーさん「ぷるぷる」
気にしないさん「15人目ぐらいで入ったのにいつの間にかこんなところに」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「確認中です」
仮のズザさんが真のズザに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更確認後更新揃えます」
kariさんが仮のズザに名前を変更しました。
ねこさん「おお揃った揃った」
ゲームマスター「いらっしゃい」
真のズザさん「こんにちは。」
ゲームマスター「赤くならない程度に更新お願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 12:11:21)
ゲームマスター「いえいえ、こちらこそ」
ニニコさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ニニコさん「タイムアップの予感
GMすまないね」
眠りの杏奈さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアーリアルに名前を変更しました。
大喬&小喬さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ご迷惑をおかけしました…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゼリーさん「よろしく」
kariさんがゼリーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 12:05:59)
kariさんがぽんかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽんかんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 12:03:26)
ゲームマスター「枠広げて対応します
赤が復帰された場合、そちら優先します」
kariさんが曇り空に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2です」
kariさんがタリーズに名前を変更しました。
kariさんが昼下がりに名前を変更しました。
かりさんが君がいるだけでに名前を変更しました。
さんが気にしないに名前を変更しました。
kariさんが009に名前を変更しました。
アサイーさん「よろしくー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アサイーさん」が村へやってきました。(14/07/27 11:58:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
昼下がりさん「こんにちは」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 11:58:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タリーズさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 11:57:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
009さん「こんにちは」
ゲームマスター「ほんと申しわけないです」
ねこさん「色々と恥ずかしすぎるな」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 11:56:04)
気にしないさん「ここのGMを騙って下を煽りに行こうとして
間違ってこっちに登録しちゃった恥ずかしい感じの人ですかね」
シヴァフーさん「6名もの尊い犠牲により、GMは戻ってきた、と。」
ゲームマスター「赤の方、可能な限り優先していきます…」
ねこさん「トラブルは誰にでもあるし仕方ない仕方ない
赤とかいないか不安だなあ」
前村GMさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
前村GMさん」が村へやってきました。(14/07/27 11:52:25)
気にしないさん「信者万歳」
柴田さん「仕方ない」
幸せの定義さん「信じた結果だ」
ゲームマスター「親戚がいきなり来て席を外していました」
柴田さん「GMおなか痛かったの?」
シヴァフーさん「あ、GMさん、おかえりー」
ねこさん「あら戻ってきた」
シヴァフーさん「20分待った、と。」
柴田さん「戻ってきた」
ゲームマスター「ほんとすみません…」
ちょい足しさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ちょい足しさん「50分になったので失礼します… >< GMを信じられない子でごめんなさい」
kariさん「俺たちはGMを信じる、GMは俺たちを信じる 死ぬときは一緒だ!」
片眼さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ねこさん「信じる者とかいて儲」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/27 11:45:09)
幸せの定義さん「信じる者は救われる」
柴田さん「リバルリバル」
ねこさん「流石に本当に妖しくなってくる頃あい」
ちょい足しさん「う〜ん 更新時間が11:30なのにいらっしゃらないんですよう」
曇り空さん「あれ、GMいないの?」
ねこさん「サマリカーム!サマリカーム!」
kariさん「kariはGM召喚の呪文を唱えた」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 11:42:37)
桃源郷に降る雨さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
桃源郷に降る雨さん「おいGM」
太郎さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
カラカサさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
シヴァフーさん「10分待った、と。」
ちょい足しさん「(GMの代わりに)いらっしゃい」
曇り空さん「こんにちわ」
カラカサさん「俺は抜けるね<用事」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 11:40:26)
裕次郎さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
幸せの定義さん「戻ったのがGMでなくてすいません」
ねこさん「おかえり」
幸せの定義さん「戻り」
ちょい足しさん「私待つわ♪ いつまでも待つわ♪ たとえGMが振り向いてくれなくても〜〜〜」
幸せの定義さん「トイレCO」
ねこさん「PCがフリーズしたとかかも」
気にしないさん「数分ぐらい待ったれよ」
カラカサさん「トイレかもよ 
待てば来る はず」
桃源郷に降る雨さん「放置?」
桃源郷に降る雨さん「GM」
ねこさん「更新確認の時間も過ぎたな」
ちょい足しさん「すぐ来ると思うよ」
シヴァフーさん「GMさん、居ないの?」
芝生さんがシバフーに名前を変更しました。
kariさんが香奈枝に名前を変更しました。
アーリアルさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 11:24:45)
kariさんが芝生に名前を変更しました。
香奈枝さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 11:22:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シヴァフーさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「次回更新確認11:30です」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 11:22:04)
kariさんが柴田に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新確認11:20です」
kariさんが幸せの定義に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちはー」
柴田さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 11:07:56)
桃源郷に降る雨さん「あい」
ゲームマスター「以降10分置きに確認します」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「更新確認11:10」
アパtッチさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
アパtッチさん「参加できなくなった、ごめん抜けます><」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新確認、赤蹴ります」
kariさんが眠りの杏奈に名前を変更しました。
kariさんがニニコに名前を変更しました。
kariさんがねこに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちはー」
幸せの定義さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 10:48:49)
ゆっくり霊夢さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがカラカサに名前を変更しました。
裕次郎さん「おは」
kariさんが桃源郷に降る雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんー」
ゲームマスター「次回11時確認です」
裕次郎さん」が村へやってきました。(14/07/27 10:47:33)
kariさんが片眼に名前を変更しました。
気にしないさん「おはようむら」
さん」が村へやってきました。(14/07/27 10:46:41)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました!」
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんが太郎に名前を変更しました。
ニニコさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 10:43:55)
kariさんがちょい足しに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちはー」
桃源郷に降る雨さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 10:41:34)
kariさんがゆっくり霊夢に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
アパtッチさん「こんにちはー」
かりさんが大喬&小喬に名前を変更しました。
アパtッチさん」が村へやってきました。(14/07/27 10:34:39)
ゲームマスター「こんにちはー」
片眼さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 10:33:19)
ゲームマスター「こんにちは」
ゆっくり霊夢さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 10:16:15)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 10:13:49)
ゲームマスター「こんにちは」
ちょい足しさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 10:11:32)
ゲームマスター「延長します 次回確認10:45」
ゲームマスター「こんにちは」
ねこさん「おはようございまーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 09:37:57)
ゲームマスター「こんにちは!」
眠りの杏奈さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 09:28:31)
ゲームマスター「こんにちはー」
大喬&小喬さん「tiwa」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/27 09:25:49)
ゲームマスター「時間延長します、次回更新確認10時」
ゲームマスター「おはようございます」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 08:42:42)
kariさん「こんにちは」
太郎さん「こんにちは」
カラカサさん「おはよう 」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 08:41:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 08:41:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 08:41:14)
ゲームマスター「おやすみ」
kariさん「一回寝てきますねー始まる時に起こして下さい」
ゲームマスター「寝て起きたら集まってるかもよ」
kariさん「まだ朝3時なのに人集まるかなぁ」
ゲームマスター「おはようー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 08:21:14)
ゲームマスター「次回更新確認9時」
ゲームマスター「普通ルールを理解し従ってください」
戻る