過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
腰巾着
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
セラ
◆nee/O.hwis
[占い師]
(死 亡)
 
 
夕暮れライナー
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(生存中)
 
 
競走馬
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
忍者
◆H68bYwjGQY
[村 人]
(生存中)
 
 
明日は今さ
kari ◆1DwMtkIsos
[村 人]
(死 亡)
 
 
金髪少女
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ギュルハネ勅令
こすもす ◆UoW2T7oG1I
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
fdfd
ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
KIAM
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
事実無根
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
下剋上
◆MPetitMRjI
[村 人]
(生存中)
 
 
σヤンキー
YSN ◆sOlUrSa9z6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ウィグィィ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(生存中)
 
 
東京砂漠
◆fto2hY0.mk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
夜明け前に
ロキ ◆Loki/oIo/o
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 真夏の夜の普通村 〜 140415番地
7日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
明日は今ささん「突然死ごめんなさい。回線不調でした。しばらく謹慎します」
腰巾着さん「うーん、やっぱりセラさん吊りの日に集約されるね。
セラさん視点の勝ち筋はちゃんと出てたし、如何に共有指定があろうと無視すれば村側票は6票もあるわけだからね。狼のウィグィィさんは立場上事実無根投票する場面だったし、無理じゃなかったと思う。」
夕暮れライナーさん「あれは共有噛みからの占い両偽という印象操作だけだった気はする>占い吊りの日」
セラさん「忍者さんもこの形を読めば納得するかな
私のグレが狭い(2しかない)対抗も合わせるの容易(理由2個つくればいい)
だからそうさせないってやつ」
腰巾着さん「セラさんは村の事考えた提案明らかにしてたし正直信用してたよ〜
人外が4人残ってて共有指定も入っちゃったから仕方ないさ」
腰巾着さん「最終的にセラさん投票しちゃったので文句は言えないけどね〜」
セラさん「この感じを読み直せばいいとおもうよ
ちゃんと要望だしたから>夜明け前にさん」
腰巾着さん「どんな内訳でも事実無根さん吊りで良かった場面」
腰巾着さん「ウィグィィさん盲信だとしてもあの場面でセラさん吊りは無いよね。」
セラさんだからあのひライナー占うタイミングだとすると
逆算で共共霊が噛まれるタイミングとなる
つまり、対抗に私の○占い 私がグレ狐をあてると共共霊が噛めない
あそこで共噛みで占い先2択指示がでてたらほぼかち>ヤンキー指定
しなかったので事実無根占いを回避した結果かな
夕暮れライナーさん「セラも読めるから占わないのと占った結果を落とすのは違うって思ったほうがいいと思うけどね」
競走馬さん「共有なんか気にしないで投票すればいいんだよ。
俺も潜伏するけど潜伏して吊られたならそいつが悪いだけ」
忍者さん「ヤンキーさん吊らなかったのは決め打ちみたいだったし仕方ない、ね。GM、村建設お疲れ様」
セラさんあのひライナー囲いタイミングで囲いは見えてる
妖狐候補は私視点ほぼ3
この段階でヤンキーがCOして2になる
対抗は自分の○を占い。私がグレーで銃殺したらグレー管理が崩壊する。
つまり。ヤンキー狩人COにて霊護衛鉄板。霊抜かれたらヤンキー偽。
また、ライナー● 下克上または忍者●にての信頼勝負(下・忍どちらかかみ合わせで銃殺対応できたとしてラス○候補に●し合い)
金髪少女さん「確かに共有吊りはすごい無駄ですけど、グレランで吊る位置を限定される潜伏共有って本当になんなんでしょうかねって感じです!」
腰巾着さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
下剋上さん「共有吊りが無駄吊り以外の何物でもないからでしょう。
金髪さんが非共有なのは見えましたし、投票する気なかったですけど。」
腰巾着さん「ヤンキーさん吊っても狼は痛く無い状態だったしね。
セラさん視点では狼を都合よく占えてなさすぎるというのが痛い。というか事実無根さん占いという手はあったね。とにかくセラさん切るのが早いのは同感。」
セラさん要点
セラさん「●占う意味が無いから>忍者」
夜明け前にさん「セラに避難される謂れはないなー」
金髪少女さん「俺狩人候補として噛まれたのか!」
忍者さん「セラさんが対抗の○占わなかったのと腰巾着さんの競走馬さん吊りが怪しすぎた、ね」
ゲームマスター「ハーイお疲れ様デース」
金髪少女さん「潜伏共有を保護するために非潜伏共有目を吊ろうという考えが分からないんですが」
下剋上さん「GMさん、村立てありがとうございました」
競走馬さん「本来のとおり●にCO聞いていたら狐抗うだろうから銃殺で逆転もあり得た」
ギュルハネ勅令さん「GMさんありがとうございました。」
セラさん「へたくそ>夜明け」
夜明け前にさん「共有も頑張ったよ!ちゃんと狼に指定入れたよ!」
下剋上さん「ヤンキーさん誘導が当たっていたまでで許してください(・ω・`」
夕暮れライナーさん「いいとこに●打ったねお仲間濡れるわ」
ギュルハネ勅令さん「おつかれさまです。」
腰巾着さん「セラさん真だよねー」
競走馬さん「占いキルの早すぎです」
忍者さん「お疲れ様」
金髪少女さん「狩人は頑張ったので村も頑張ってくれるとうれしいんですがね!」
ウィグィィさん「お疲れ様」
事実無根さん「お疲れ様でした。」
ウィグィィさん「事実狐だった
助かったwwwwwwwwwwwwwwwwww」
fdfdさん「お疲れ様でした。」
競走馬さん「お疲れ様です」
夕暮れライナーさん「おつやで」
セラさん「狼おめでとう」
金髪少女さん「お疲れ様でした」
夜明け前にさん「お疲れさま」
腰巾着さん「おつかれさまでしたー」
σヤンキーさん「お疲れ様」
下剋上さん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/07/27 02:24:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
腰巾着さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腰巾着さんを狙います。 >>> ウィグィィ <<<
腰巾着さんの独り言「飽和忌避の身内切りの可能性はあるけど、霊殺害と一致しない」
金髪少女さん「やっぱりArcanaさんとyumeさんって似てます」
下剋上さんの独り言「ヤンキーさん死んでたらウィグィィさん真追うわ・・・。」
ウィグィィさんの遠吠え「早噛みしていいんかわからんし一応3:00までまつ」
腰巾着さんの独り言「あ、3狼ならどっちでも良いわけだけど」
腰巾着さんの独り言「この場面でウィグィィが狼、かつ3狼なら、結論を先延ばしにできる腰巾着吊りに同調するはず」
夕暮れライナーさんの遠吠え「あ、もう6か
おつやで」
競走馬さん「まえもこういうRPやめろって言われたんじゃなかったけ」
夜明け前にさん「やれやれ。せめてもう一日早くヤンキー指定入れるべきだったかな」
ウィグィィさんの遠吠え「明日来たら多分ヤンキー吊りだろうけど
万が一指定なかったら腰巾着●打つのでそこで」
腰巾着さんの独り言「という事は、霊が偽かセラ狼」
金髪少女さん「多分狐吊っても、同じような展開になってたとは思いますけどね」
σヤンキーさんの遠吠え「腰食って終わり。そこ護衛はつかんだろうし、
最後に生き残りたい感じを見せたからあって狩がそこ、くらいかな」
事実無根さん「腰巾着が無駄なあがきをしやがって・・・」
ウィグィィさんの遠吠え「狐死んでて良かった〜マジで KIAMかfd、多分fdだろうね」
金髪少女さん「何かどういうプラン建てても狐噛む場面がないので仕方ない感はありますが」
競走馬さん「無駄な決め打ちして負けた図」
夕暮れライナーさんの遠吠え「どこで合わせる?
もう俺からは吼えない」
下剋上さんの独り言「3W1F否定。」
腰巾着さんの独り言「事実無根さんの腰巾着投票も意味不明」
金髪少女さん「σヤンキーさん吊らないんですか」
夜明け前にさん「どうせなら狐勝って欲しかった」
下剋上さんの独り言「あ、腰巾着さんが餅巾着さんになってた。あるあるある・・・」
事実無根さん「お疲れ様。飽和一歩手前まで来てたんだけどな。」
腰巾着さんの独り言「ぼくを守る必要が無いはず」
ウィグィィさんの遠吠え「そうですね。」
腰巾着さんの独り言「ここで事実無根吊りになるという事は、3狼は無いな」
競走馬さん「ええええええええええええええええええええええええええ」
ウィグィィさんの遠吠え「あとは慎重に」
腰巾着さんの独り言「んー」
fdfdさん「勝ちましたね」
σヤンキーさんの遠吠え「腰巾着喰って終わりか」
6日目の夜となりました。(14/07/27 02:21:22)
事実無根さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
夕暮れライナーさん0 票投票先 → 事実無根さん
σヤンキーさん1 票投票先 → 腰巾着さん
ウィグィィさん0 票投票先 → 事実無根さん
忍者さん0 票投票先 → σヤンキーさん
下剋上さん0 票投票先 → 事実無根さん
腰巾着さん3 票投票先 → 事実無根さん
事実無根さん4 票投票先 → 腰巾着さん
ギュルハネ勅令さん0 票投票先 → 腰巾着さん
夜明け前にさん「うん。今日狼吊れたとしてもね」
fdfdさん「噛もうと噛むまいと腰巾着さん吊った時点で負けですよ」
腰巾着さんえーと待って じゃあ事実さん吊り
競走馬さん「村つれたら終わりだよ>夜明け」
下剋上さん「セラさんの霊能結果が○でも●でもあまり意味ない。
どちらかというと●の方が意味があるでしょ。>事実無根さん」
ウィグィィさん「でも俺は事実無根に投票するよ。
どうせもう僕かみぜっっっっったい来ないし、キープ野必要ないよね」
忍者さん「ヤンキーさん吊り」
夜明け前にさん「というか既に勝ち目ない
狼がわざわざ●打った事実無根噛むとは思えない」
腰巾着さん「忍者・σヤンキー・事実無根で3狼の可能性があるのにウィグィィさんが腰巾着吊りに同調するのか」
競走馬さん「飽和飽和」
事実無根さん「その吊り後手後手すぎないか?ウィグィ吊りで
ヤンキー狼置きでいい気がするわ。」
σヤンキーさん「ギュルハネを護衛するぜ」
忍者さん「非狼じゃなくて非LWの間違い、ね」
下剋上さん「あ、うん。ウィグィィさんのグレですからね、餅巾着さん。(大文字にびびりつつ)」
忍者さん「ヤンキーさん非狼で見てヤンキーさん吊りじゃないの?>ギュルハネさん」
腰巾着さん「事実無根を吊らずにどうするつもりなのかわからない」
金髪少女さん「事実無根さん吊りしてようがしてなかろうが勝てる気しませんね」
ウィグィィさん「あ、下克上○だからそれでもいいか
ごめんごめん」
事実無根さん「ヤンキーが破綻してまで霊能噛みたかった理由は
セラ○を見られたくなかったからでしょ。」
腰巾着さん村人CO
ウィグィィさんは?
下剋上さん「◆事実無根さん「セラの結果を見せたくないという事ウィグィ狼濃厚。」
それとヤンキーさんが偽狩人濃厚なことは別問題。」
腰巾着さん「うおおお!?」
夕暮れライナーさん「あー、破綻させられに来たってことは死体なしの位置が違って吊らせたいとこなのかなヤンキーは」
腰巾着さん「ばかやろうみんな静かに!!! 共有様の指示が来るぞ!!!!」
ギュルハネ勅令さん「腰巾着さん吊ります。ヤンキーさん占いで。」
腰巾着さん「ヤンキーさんかっこいい!!」
ウィグィィさん「無根さんは黙っててね
別にセラが●だろうと○だろうと大して変わんないし」
σヤンキーさん「死体無しを出してやる」
事実無根さん「セラの結果を見せたくないという事ウィグィ狼濃厚。」
σヤンキーさん「俺に任せとけ」
腰巾着さん「占う意味皆無>ウィグィィさん」
忍者さん「セラさん真狼で見て、ウィグィィさんが確定○作りするのならヤンキーさんでいい、ね」
夕暮れライナーさん「両偽追うならどこで見えたかなんだが初日が凸死と共有
だから凸死に狼いたんじゃないかって思ってる」
腰巾着さん「事実無根とかいう人狼を吊りながらヤンキーさんは放置する感じで」
競走馬さん「飽和すればいいんじゃね」
ウィグィィさん「狐だったら占おうか?
僕真でも偽でも狐なら放置でいいんだよね。」
σヤンキーさん「ギュルハネ護衛」
下剋上さん「ヤンキーさん占わせるというのならそれはそれで。
死体なしがヤンキーさん@狐か、そうでなければヤンキーさんは狼。」
腰巾着さん「ヤンキーさんは狐でしょう」
腰巾着さん「東京砂漠さん盲信できなかったしどっちでも良いや」
σヤンキーさん「あ?」
ウィグィィさん「ありえん。ヤンキーはほぼ偽で見て良さそうだね。
僕としては事実無根吊ってほしいけどどうしてもヤンキー吊りたいなら
そっちでもいいよ」
下剋上さん「霊能GJ主張してて、占い候補1人吊ったのに、どこ護衛なのヤンキー。」
夜明け前にさん「夜会話で明らか狐把握してなかったしなー。狼」
事実無根さん「ヤンキー霊能護衛するって言ってじゃん。」
忍者さん「おはよう」
夕暮れライナーさん「ヤンキー吊り」
ウィグィィさん占い理由◆下剋上
「ただどちらの占いもが偽なら霊能が真まではいいとして。
霊能護衛GJ主張のヤンキーさんが真狩人かどうかというのとは別問題。」
両ニセを視野に入れているところの一人。
人外の願望もあると見て占い。てか対抗死んだし理由いらなくね
下剋上さん「おはようございます」
腰巾着さん「おはよう」
ギュルハネ勅令さん「おはようございます。」
σヤンキーさん「おはよう、ギュルハネ勅令」
ウィグィィさん「占いCO:下剋上○」
競走馬さん「狐把握してたら●打たんだろ。GJでしょ」
事実無根さん「おはよう」
夜明け前にさん「尚、夜はまじめに推理してる模様」
6日目の朝となりました。(14/07/27 02:15:47)
東京砂漠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東京砂漠さんを狙います。 >>> ウィグィィ <<<
夕暮れライナーさんの遠吠え「ウィグィィさん狐COで占い両偽忍者辺りで見えたストーリー」
下剋上さんの独り言「ウィグィィさん真ならセラ−事実無根−ヤンキー(把握済みの狐でなければ)」
σヤンキーさんの遠吠え「グレーはいねえよ」
腰巾着さんの独り言「霊が狂人ならセラさんの結果はまだありうる」
金髪少女さん「分かりません」
腰巾着さんの独り言「霊が真ならね。」
腰巾着さんの独り言「セラさんの方が真っぽいけど、結果は苦しい。」
夕暮れライナーさんの遠吠え「狐いたら明日飽和しちゃいますしグレー噛んでもいいですよ」
下剋上さんの独り言「セラさん真ならウィグィィ−夕暮れ−ヤンキーの気配。」
セラさん「初手狐噛みですか?」
夕暮れライナーさんの遠吠え「噛むなら腰巾着噛み合わせか」
σヤンキーさんの遠吠え「護衛、ギュルハネにしとくわ」
ウィグィィさんの遠吠え「あーじゃ霊かみます」
ウィグィィさんの遠吠え「霊噛んでヤンキー吊りになるよね。多分」
σヤンキーさんの遠吠え「霊喰っていいぜ、吊られてやんよ」
ウィグィィさんの遠吠え「噛み合わせするか。露骨だけど」
金髪少女さん「yumeさんとArcanaさんって似てますよね」
競走馬さん「RPにしても人外にみえるRPはやめてくれ」
夕暮れライナーさんの遠吠え「GJ出ても霊噛みでよくね?」
ウィグィィさんの遠吠え「どこかもうか。」
σヤンキーさんの遠吠え「村視点だと事実吊りだと思うんだがな」
σヤンキーさんの遠吠え「吊れたな」
夕暮れライナーさんの遠吠え「ナイスナイス」
金髪少女さん「そしてセラさんが死にました。」
ゲームマスター「あぶない」
ウィグィィさんの遠吠え「よし」
fdfdさん「RPだと思いますよ。腰巾着の」
競走馬さん「普通に推理とかやってくれれば戦力なのに今日に限ってこんななの」
5日目の夜となりました。(14/07/27 02:12:16)
セラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
夕暮れライナーさん0 票投票先 → セラさん
σヤンキーさん0 票投票先 → セラさん
ウィグィィさん0 票投票先 → 事実無根さん
忍者さん0 票投票先 → セラさん
セラさん8 票投票先 → 事実無根さん
下剋上さん0 票投票先 → セラさん
東京砂漠さん0 票投票先 → セラさん
腰巾着さん0 票投票先 → セラさん
事実無根さん2 票投票先 → セラさん
ギュルハネ勅令さん0 票投票先 → セラさん
金髪少女さん「事実さん吊ってもどうせ霊能噛まれるので、そこからσヤンキーさん吊っても勝てる気がしません。」
競走馬さん「腰巾着のごますりなんとかならんのか。
自分生きてればいいいいみたいな感じがほんとに嫌だ。」
競走馬さん「ウィグィィ真で見ても●吊ればいいのに」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
夕暮れライナーさん0 票投票先 → セラさん
σヤンキーさん0 票投票先 → 事実無根さん
ウィグィィさん1 票投票先 → 事実無根さん
忍者さん0 票投票先 → セラさん
セラさん4 票投票先 → 事実無根さん
下剋上さん0 票投票先 → セラさん
東京砂漠さん0 票投票先 → 腰巾着さん
腰巾着さん1 票投票先 → 事実無根さん
事実無根さん4 票投票先 → ウィグィィさん
ギュルハネ勅令さん0 票投票先 → セラさん
金髪少女さん「狩人が頑張ったので村はしっかりしてください」
競走馬さん「全然●吊りで間に合うけどな。」
金髪少女さん「普通は事実さん吊りで間違いないんですけど」
夜明け前にさん「ウィグィィ真だって言ってたからなぁ。相方」
セラさん「うん>ヤンキー」
事実無根さん「これ両偽あるのかもしれんな。」
夕暮れライナーさん「占いロラしといたほうがいいと思う」
セラさん「まじか」
σヤンキーさん「両偽追うなら知らん。真居ると思うなら事実吊り。
セラ真でも余裕あり」
セラさん「村合わせないとだめだよ」
下剋上さん「ただどちらの占いもが偽なら霊能が真まではいいとして。
霊能護衛GJ主張のヤンキーさんが真狩人かどうかというのとは別問題。」
腰巾着さん「村をかき乱す気か! 許さんぞ!!!>セラ」
金髪少女さん「両偽追いたいんじゃないですか?遅いですけど」
東京砂漠さん「ちゃんとしろよ>ギュルハネ」
セラさん事実無根吊りね 霊護衛指示で
セラさん進行ちゃんとしろよ>ギュルハネ
ウィグィィさん「言っとくけど事実無根とセラ以外吊りは認めねぇからな」
下剋上さん「どっちも偽物があり得るから困る。」
腰巾着さん「うるさいぞ人狼!>事実無根」
夕暮れライナーさん「占い両偽なのかどうか
霊能も真認定し辛い動きなんだが全部○なら結果出さなくても噛まれてなくても違和感はないか」
σヤンキーさん「霊結果が確実に解る。もしウィグィィ偽なら8の時点でセラの○、忍者と下克上と腰巾着を○で見れる、吊る価値はある>事実」
ウィグィィさん「僕のグレがヤンキー・霊・忍者・腰巾着
ここに2w1f・・・でも勝てるな。セラ狂でも吊りでいいです」
腰巾着さん「共有様が生きてる限り安心だ」
事実無根さん「セラ吊り???両偽で見てるのか???」
セラさん「あるあるラスグレだし君狐でもいいし>事実」
競走馬さん「そしてなぜか占い吊り。●吊りでいいじゃねーか」
セラさん「お前は信じられないからだめ>ギュルハネ」
腰巾着さん「共有様さすが!!! 絶対そっちが偽物ですよ!!!!!」
事実無根さん「霊能○3なら今日俺吊って余裕なんてねーだろ。」
セラさんそしたら やんきーウィグィィーライナー
の3狼でおわるでしょ
ギュルハネ勅令さん「セラさん吊ります。」
下剋上さん「あ、ヤンキーさんは狼置きでいいと思ってます。
偶数で噛まれない狩人ですから。」
腰巾着さん「共有様が指定したヤツが狩人COした つまりやつは人外だ 当然だろう?>夕暮れ」
忍者さん「両偽の噛みだから占い吊ろうよ、両方」
σヤンキーさん「霊護衛するわ」
セラさん「ヤンキーに霊護衛指示して霊結果○なら
自分視点狐候補は共霊だけだ」
腰巾着さん「ばかみんな黙れ!!! 共有様の指示を聞くんだ!!!!」
夕暮れライナーさん「腰巾着は狩COしてるやつを何で即吊りしたいんだ?」
夜明け前にさん「うーん。事実無根と夕暮れ人外だったので満足」
セラさん「じゃあ狂潜伏でも最低引き分けだし
事実無根吊って狩人護衛させてみ>砂漠」
ウィグィィさん「吊ってどうぞ」
事実無根さん「ウィグィ吊り。」
腰巾着さん「ひい」
σヤンキーさん「あ?」
腰巾着さん「さあヤンキーよ 土に還る時が来たのだ」
下剋上さん「吊ればいいんじゃないですか、吊り4あるしセラさんのグレだし。
むしろここで●吊らないならウィグィィさん吊りでしょう。」
セラさん「どうすっか」
夕暮れライナーさん「共有噛みとか占いに本当に真いるの?」
東京砂漠さん「霊能全部○」
忍者さん「おはよう」
ギュルハネ勅令さん「おはようございます。」
競走馬さん「セラそこは占うなよ」
事実無根さん「ウィグィ偽じゃん!」
腰巾着さん「さすがセラ様!!! 盲信しました!!!!」
夜明け前にさん「お疲れさま」
ウィグィィさん占い理由
◆事実無根「ヤンキーCOはよ。」
◆事実無根「そこ共有COするならウィグィが囲い候補が夕暮れライナしかいないし。
ウィグィ真よりだな。」
擦り寄りに見える?し、ヤンキーにCOをせかしてるのが気になりました。
何か持ってる、或いは知ってるのかなと
セラさん理由:
腰巾着しかグレーがいないんですよね。それでライナーが狼可能性。または共共が狼狼可能性
これしかないわけで。なんだこのグレコン下手なんじゃと違和感
だいたい共有2が狼か。狩人CO−対抗ー対抗○で狼じゃないんですかね
霊結果しらんけど。
下剋上さん「おはようございます」
事実無根さん「おはよう」
σヤンキーさん「おはよう東京砂漠」
ウィグィィさん「占いCO:事実無根●」
セラさん「占いCO:腰巾着 さん○」
腰巾着さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/07/27 02:03:48)
夜明け前にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜明け前にさんを狙います。 >>> ウィグィィ <<<
下剋上さんの独り言「?というか占いどっちか。」
夜明け前にさんの会話「ヤンキー真狩なら霊能噛みなので占い狼交じりだと思うけど」
セラさんの独り言「占いCO:腰巾着 さん○」
下剋上さんの独り言「ヤンキー−夕暮れor忍者−?」
ギュルハネ勅令さんの会話「ウィグィィさん真だと思います。」
セラさんの独り言「ま、ライナーの反応的にいいだろ」
セラさんの独り言「グレー提示していかないときびしいね」
セラさんの独り言「共有2で狼とかちょっとあれ」
夜明け前にさんの会話「内役どう見る?」
セラさんの独り言「きつねくらいしかないあれ」
金髪少女さん「誘導されて吊られたら僕の責任でもありますし、実際何も起こってないので大丈夫ですよ。」
競走馬さん「うーんまだまだ見極めが甘いな。」
セラさんの独り言「fdfd」
夕暮れライナーさんの遠吠え「こっちは狩CO出ちゃってるし対抗狩出させて信用勝負、狐は例会でお茶すすっててコースかなぁ」
下剋上さんの独り言「KIAMさんいないとふわふわ言動してても面白くないので、口調が不通に戻ってしまいました(・ω・)ヤンキーさん人外ならいいなぁ。」
ウィグィィさんの遠吠え「共有かみで」
腰巾着さんを占います。 >>> セラ <<<
σヤンキーさんの遠吠え「夕暮れ見つかったらアウトだがな」
ウィグィィさんの遠吠え「事実無根に●打ちます」
夕暮れライナーさんの遠吠え「両占い明日でグレ6」
下剋上さんの独り言「ヤンキーさんは真狩人なら偶数なので噛まれます。」
競走馬さん「すまんね。狩人は発言的に切っていたんだが」
ウィグィィさんの遠吠え「んー確かに今セラ噛んでも厳しいですよね
信用勝負しますか。」
ウィグィィさんの遠吠え「まだ腰巾着噛める余裕あるかな?」
金髪少女さん「お疲れさん」
競走馬さん「ただセラ真はあっていた」
夕暮れライナーさんの遠吠え「狐死んでるといいなの共有噛みでも何でもござれ」
腰巾着さんの独り言「2〜3票平均でもらってる」
競走馬さん「まじで狩人だった」
4日目の夜となりました。(14/07/27 01:58:32)
競走馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夕暮れライナーさん0 票投票先 → 競走馬さん
夜明け前にさん0 票投票先 → 競走馬さん
σヤンキーさん0 票投票先 → 腰巾着さん
ウィグィィさん0 票投票先 → 競走馬さん
忍者さん1 票投票先 → 腰巾着さん
セラさん0 票投票先 → 競走馬さん
競走馬さん8 票投票先 → 腰巾着さん
下剋上さん0 票投票先 → 競走馬さん
東京砂漠さん0 票投票先 → 忍者さん
腰巾着さん3 票投票先 → 競走馬さん
事実無根さん0 票投票先 → 競走馬さん
ギュルハネ勅令さん0 票投票先 → 競走馬さん
夕暮れライナーさん「これやっぱ占い両偽ないか?」
忍者さん「腰巾着さんは絶好のごま擦りポイントじゃないの?」
セラさん「共有 そういった占い先じゃだめかとおもったけど
グレーが狭すぎますね」
競走馬さん「どうぞ。腰巾着吊れよ」
ギュルハネ勅令さん「好きにすればいいですよ。」
σヤンキーさん「うっさいわ、指定変えろ、で占わせれば2日生きれただろうが」
腰巾着さん「さあ死すべし競走馬!!!」
事実無根さん「2−1で霊能護衛成功だったのに
占い噛みがないのはおかしいんじゃない?>ヤンキー」
夜明け前にさん「早めにCOしてね」
下剋上さん「2−1の霊能護衛GJだというのであれば、そのまま霊能護衛続行でしょう。
潜伏狩人がいるなら2日目夜の護衛先を護衛すればいいでしょうね。」
競走馬さん「下剋上は発言的に何も考えてなさそうだけど腰巾着は明らかに乗っかり」
夕暮れライナーさん「霊噛みで死体なしでそっからグレー噛みか」
腰巾着さん「さすが共有様!!!!!」
腰巾着さん「ヤンキーに死を! ヤンキーに死を!」
金髪少女さん「狩人日誌なんてこれだけでいいんですよ」
夜明け前にさんじゃ、競走馬指定
セラさん「ど う で しょう か ね」
ウィグィィさん「さっさCOしろや真なら」
腰巾着さん「うそをつけ!!! 共有様が狩人に指定するはずがない!!!」
金髪少女さん「狩人日誌
【一日目】死体:初日
【二日目】護衛:セラ
【三日目】護衛:セラ
【四日目】護衛:
【五日目】護衛:
【六日目】護衛:
【七日目】護衛:
【八日目】護衛:」
事実無根さん「ヤンキーCOはよ。」
σヤンキーさん「察しろや」
σヤンキーさん狩人CO

2日目 護衛、東京砂漠。2−1で占いの信用差がぼちぼちあり。
ウィグィィ即噛みはねーだろ。
3日目 護衛、忍者。ウィグィィ真の場合、霊を喰う意味が解らん。
セラの○、忍者を護衛する。
セラさん「どうでしょうかね>ギュルハネ」
腰巾着さん「セラ様さすがです!!!! 盲信しました!!!!」
σヤンキーさん他指定しろや>夜明け
夜明け前にさん「じゃ、そのまま吊りで」
腰巾着さん「どこが乗っかりか説明してみろ人外野郎!!!!>競走馬」
セラさん対抗はセラの○2択
セラはグレーから占い

これでどうですか
夕暮れライナーさん「霊能結果が○2個なら最大5人外まであるんだけどどうすんだ?
まだグレー削るの?」
競走馬さん「ちなみに腰巾着は乗っかりな」
σヤンキーさん「他指定しろや」
腰巾着さん「もう勝ちましたね!!!!」
忍者さん「金髪少女さん村だったら狼にとっては邪魔でしかないから、ね>ウィグィィさん」
腰巾着さん「さすが共有様!!!!!!! そこは絶対人外ですよ!!!!」
下剋上さん「黄緑色同士で仲がよろしい共有把握、初手○貰いですね。」
σヤンキーさん「あ?」
事実無根さん「そこ共有COするならウィグィが囲い候補が夕暮れライナしかいないし。
ウィグィ真よりだな。」
セラさん「そこ共有なら、ライナーが狼で昨日は妖狐噛み可能性あるから
共有は 範囲占い指示でいいよ」
腰巾着さん「漢字族はぼく以外は全滅させる」
夜明け前にさん指定 ヤンキー
腰巾着さん「競走馬絶対死刑」
下剋上さん「私、初日から理由込みでヤンキーさんにポエムってましたよ。
立ち位置曖昧というのも解らないし、0票から占ったとか言えばいいのに。>セラさん」
腰巾着さん「ギュルハネ様が共有だって知ってました!!!!!」
競走馬さん「しかも囲いなし確定。
ボルコンの噛みになるんだがな」
腰巾着さん「死にたくないぜ☆」
夜明け前にさん相方 ギュルハネ勅令
腰巾着さん「人外を二人も当ててしまったので、今夜の襲撃者はきっとぼくです」
ウィグィィさん「狩人かみたいなら噛み合わせでよくないか?>忍者
それとも狩人噛んで信用勝負に持って行こうとしてる!ってこと?」
σヤンキーさん「金髪少女を噛むために○を出した?そんな微妙な発言してたか?>忍者」
腰巾着さん「事実無根さんも人外ですね」
ギュルハネ勅令さん共有COします。
腰巾着さん「事実無根さん 「霊能の動きが不穏すぎ。」
事実無根さん 2 票 投票先 → KIAMさん」
競走馬さん「うわ、すごい認めたくないこのなんというか、うわ」
東京砂漠さん「共有は早く相方を出しなさい」
事実無根さん「霊能の動きが不穏すぎ。」
腰巾着さん「間違い有りません」
忍者さん「ウィグィィさんが狂人じゃなくて狼かな
金髪少女さん噛むために○出したように見える
じゃあセラさん真」
腰巾着さん「競走馬とか言うやつが人狼ですよ共有様」
下剋上さん「数パターン作ってる挨拶コピペを3日目朝には披露しないヤンキーさんは単純に怪しい。
KIAMさんに裏切られたので競走馬さんと腰巾着さんは保留、霊能結果待ち。」
夕暮れライナーさん「死体なしでて暫定○噛みって占い両偽なんじゃないんですか?」
夜明け前にさん霊能は早く結果出しなさい
事実無根さん「おはよう」
競走馬さん「ばかな死体なっているだと。ほんとに狩人だったりするのか」
ギュルハネ勅令さん「おはようございます。」
σヤンキーさん「おはよう」
下剋上さん「昨日の霊能結果は○ということ?」
ウィグィィさん占い理由
◆夕暮れライナー「グレー噛んで狐把握の可能性はないの?」
◆夕暮れライナー「一つだけわかったことは腰巾着が狩GJと決め打ってるところが怪しい
かな」
昨日対立してる金髪を占ったので今日は夕暮れ占い。
今日の段階で死体無しについて積極的に言及しているが狩人より狐目に見える為。
腰巾着さん「貴重な金髪要素が……」
金髪少女さん「お疲れ様でした」
夜明け前にさん「おはよう」
セラさん理由:
◆事実無根さん 「fdfd●だから結果出さなくていいと?」
この発言が強い。これがなかったらfdfdラスト投票者として占い対象でした。
というわけで【前日の理由10人以外から占い】簡単に言えば
【票も誘導も立ち居地もあいまいな中間地点存在】→下克上の1点となる
よって下克上占い
競走馬さん「はぁ?」
忍者さん「おはよう」
腰巾着さん「おはよう」
ウィグィィさん「占いCO:夕暮れライナー○」
セラさん「占いCO:下克上さん○」
下剋上さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/07/27 01:51:28)
金髪少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金髪少女さんを狙います。 >>> ウィグィィ <<<
金髪少女さんの独り言「狼が霊能噛みで信用勝負に以降するとしても、ほぼ狼な位置に○貰っている限りはセラさん護衛でいいです。」
下剋上さんを占います。 >>> セラ <<<
夜明け前にさんの会話「正直ウィグィィ狼金髪囲い、セラ狂人護衛ぶらしでCOなイメージになった」
下剋上さんの独り言「というか霊能結果出してないじゃないですか、2−1の霊能なのに!!」
腰巾着さんの独り言「それにしても競走馬人狼を当ててしまったので、今日の死体はぼくですね」
ギュルハネ勅令さんの会話「特にまだいないです。」
ウィグィィさんの遠吠え「腰巾着の狩人発言はRPだと思うけどね」
σヤンキーさんの遠吠え「任す」
金髪少女さんの独り言「何でこんなに共有が潜りたがるのか理解不能、邪魔なだけなんですよ」
下剋上さんの独り言「0票の場所指定は思い切ってますよね。
0票の場所指定するなら共有出る意味なかった様な。」
σヤンキーさんの遠吠え「金髪は狐臭い」
夕暮れライナーさんの遠吠え「金髪把握」
σヤンキーさんの遠吠え「腰巾着が狩臭い」
ウィグィィさんの遠吠え「金髪でもいく?」
ウィグィィさんの遠吠え「かみ先は精査できてないので募集
○行きたいけどね。忍者か金髪ね」
夜明け前にさんの会話「目つけてるとこある?」
夜明け前にさんの会話「ヤンキーと金髪」
金髪少女さんの独り言「事実無根は今日死体なしを見て、狩人を囲わないために俺を囲ったと見てるなら良い考えだと」
ギュルハネ勅令さんの会話「そうやって格好付けたいお年頃なのでしょう。」
ウィグィィさんの遠吠え「わかりました」
腰巾着さんの独り言「全然真っぽくないのに」
夕暮れライナーさんの遠吠え「じゃあ囲いください
金髪少女とのラインの関係もあるし」
下剋上さんの独り言「KIAMさん、腰巾着さんなんですかあああ!!
競走馬さんはもういいのですかっ」
ウィグィィさんの遠吠え「あと狩人候補募集します」
金髪少女さんの独り言「素村でも発言調整してますね」
腰巾着さんの独り言「よーわからんな」
夜明け前にさんの会話「めんどくさい村だなー。霊能結果出さないし」
腰巾着さんの独り言「えっ? なんであんな霊能の指示聞くんだろう」
ウィグィィさんの遠吠え「占うところないんだけど囲おうか?
囲わなくてもいいっつーなら競走馬あたり占うけど」
セラさんを護衛します。 >>> 金髪少女 <<<
3日目の夜となりました。(14/07/27 01:46:27)
KIAMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夕暮れライナーさん0 票投票先 → 事実無根さん
夜明け前にさん0 票投票先 → 事実無根さん
σヤンキーさん0 票投票先 → KIAMさん
金髪少女さん0 票投票先 → KIAMさん
ウィグィィさん0 票投票先 → KIAMさん
忍者さん0 票投票先 → KIAMさん
セラさん0 票投票先 → KIAMさん
競走馬さん2 票投票先 → KIAMさん
KIAMさん8 票投票先 → 腰巾着さん
下剋上さん0 票投票先 → 競走馬さん
東京砂漠さん0 票投票先 → KIAMさん
腰巾着さん2 票投票先 → 競走馬さん
事実無根さん2 票投票先 → KIAMさん
ギュルハネ勅令さん0 票投票先 → 腰巾着さん
σヤンキーさん「挨拶コピペを数パターン作ってっからな」
忍者さん「それは遺言なの?>夕暮れライナーさん」
KIAMさん「そんな能力壊してあげる>腰巾着」
夕暮れライナーさん「グレー噛んで狐把握の可能性はないの?」
競走馬さん「発言調整するのって役もち以外ないんだよね。
共有と狩人でないことは発言でわかるし」
腰巾着さん「ふざけんな!!! 狩人様の力を信じてないのか!!! 侮辱は許さんぞ!!!!>夕暮れ」
ギュルハネ勅令さん「KIAMさんは早期に吊るのは惜しい人物のような気がします。」
σヤンキーさん「どうせギュルハネか明日は今が共有だろ」
下剋上さん「金髪少女さんが共有はないことと、σヤンキーさんがコピペ挨拶なのに貼りが遅い&ミスってることしか気づかなかった。<見りゃわかる」
夕暮れライナーさん「一つだけわかったことは腰巾着が狩GJと決め打ってるところが怪しい
かな」
腰巾着さん「その可能性を残して村人を不安にさせる共有だったとしてもぼくは許そう」
KIAMさん「腰巾着には殺せはしない」
腰巾着さん「だからFOしなくても許します」
忍者さん「忍者だから、ね」
腰巾着さん「明日は今ささんと初日で共有が全滅してて、夜明け前さんが乗っ取ってたとしてもぼくは夜明け前さんについていきます」
σヤンキーさん「死体無しだから指定進行は悪くねえと思うがな」
金髪少女さん「共有がFOしてくれないお陰でグレ位置が分からないから、投票考察も何もできないんだけど」
下剋上さん「競走馬なの?>KIAMさん」
競走馬さん「つまり生存欲あるんだけど発言から狩人ではないとみているんでやっぱり囲いでしか見れないんですよね。
あると潜伏狂人ぐらいですけどそんな感じはしないので」
忍者さん「>一番内容が低いのが忍者であったことからここから占い」
KIAMさん「見りゃわかるし>下剋上」
セラさん「もうちょっと簡潔にかくよ理由なんて」
腰巾着さん「共有様の深い考えが理解できないとはなんと愚かな!!!>金髪少女」
事実無根さん「霊能のそれは狂アピか?結果出そうぜ。」
腰巾着さん「さあKIAM覚悟しろ! ローマ字族は滅びる宿命」
金髪少女さん共有は潜る意味ないからFOしてね
下剋上さん「KIAMさんは夜明け前にさんに潜伏役職臭を感じ取りつつも投票はしていません。
つまり世界の中心からぶれていないということでは。」
KIAMさん「我はしか認めない」
忍者さん「そう>ウィグィィさん」
東京砂漠さんKIAM吊りでよろしく
腰巾着さん「わかりました!!!!!!! 東京様の指示通りに!!!!」
夜明け前にさん「霊能>指定理由聞いても?」
競走馬さん「金髪の発言見ればわかるけど誘導されてから発言レベル上がってるからね」
セラさん「私も認めたくないな>競走馬」
ウィグィィさん「うん>忍者」
金髪少女さん「まぁ、この死体なしから○は認めたくない。この発言は割と価値のある発言だと認めてやるよ」
σヤンキーさん「グレー削んぞ、グレー」
忍者さん「ウィグィィさんは金髪少女さん可愛いと思ってないのに占ったの?>ウィグィィさん」
競走馬さん「セラ真だろうね。そっちのほうが占い先がいいので」
事実無根さん「fdfd●だから結果出さなくていいと?」
KIAMさん「競走馬がそこにいるでしょう」
σヤンキーさん「なら両視点で詰めるか」
セラさん「要点:
初日セラ偽といっていたところは除外
fdfd投票者且つ対抗を叩いてた忍者占い」
下剋上さん「良かった、心配したから。>夜明け前にさん」
金髪少女さん「次に競走馬は囲ったと言う」
腰巾着さん「夜明け前様が共有だって知ってました!!!!!!」
下剋上さん「共有相方初日かつ突然死が共有でなければいい朝なの。」
競走馬さん「そこ○は認めたくないな」
東京砂漠さん指定 KIAM
COあるか?
ギュルハネ勅令さん「おはようございます。」
夜明け前にさん2票入ってるので共有CO 相方生存
セラさん「理由書きすぎた」
忍者さん「明日は今ささん突然死で気付いたけど
ウィグィィさん狂人でギュルハネさん囲い狙い
セラさん狼で仲間の無言狼囲いにいったように見える
ギュルハネさんはだから狼じゃないかも」
事実無根さん「おはよう」
ウィグィィさん占い理由
◆金髪少女「共有はFOしとけよ」
◆金髪少女「だからその推理はあたらねーつってんのに何で俺に推理を求めるんだよ>夕暮れライナー」
理由は2つで、一つは非共有COだから
もう一つは夕暮れライナーと絡んでおり、色がわかることでラインもわかると思ったからです
競走馬さん「おはよう」
セラさん理由:
初日に立ち位置はっきりさせてるところ(fdfd・セラ・ヤンキー・夜明け前・ギュルハネ)
グレ感覚でみてるひと(忍者・金髪・競走馬・腰巾着・事実無根)
この5人から精査。一番内容が低いのが忍者であったことからここから占い
しかし上記グレー5人から矢がとんでくるのは予想外でしたが案外立ち回りいい村ですね
fdfdは吊るところでもないとおもいますよ。fdfd投票者で且つ対抗を叩いてた理になってない忍者
夕暮れライナーさん「これはいい死体なし」
σヤンキーさん「おはよう、死体無し」
腰巾着さん「狩人様さすがっす!!!!」
金髪少女さん「おはよー」
夜明け前にさん「おはよう」
ウィグィィさん「占いCO:金髪少女○」
セラさん「占いCO:忍者さん○」
忍者さん「おはよう」
KIAMさん「世界を切り裂け」
腰巾着さん「おはよう」
下剋上さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/07/27 01:39:08)
忍者さんを占います。 >>> セラ <<<
セラさんを狙います。 >>> ウィグィィ <<<
下剋上さんの独り言「共有相方初日かつ突然死が共有でなければよいです。」
競走馬さんの独り言「あ」
夜明け前にさんの会話「〇死んだので狩人はバランス護衛でウィグィィ護衛かなぁ」
金髪少女さんの独り言「これ明日は今さの共有初日なんじゃないですか」
夜明け前にさんの会話「死んでるかも知れない、想定だね
さてそうするとセラ狼濃厚なんだけど」
下剋上さんの独り言「ウィグィィさん真狼目 セラさん狂目」
セラさんを護衛します。 >>> 金髪少女 <<<
ゲームマスター「乙」
ウィグィィさんの遠吠え「噛めたら金髪少女に●出します。
噛めなかったら○出します」
夕暮れライナーさんの遠吠え「ここだけ銃殺対応準備した」
ギュルハネ勅令さんの会話「では1w死んだことにして考えましょう。」
夕暮れライナーさんの遠吠え「潜伏占いCO:KIAM○、事実無根さん○」
ウィグィィさんの遠吠え「1:30でかみます
噛む理由の一つに、事実無根を潜伏狂で読むというのもあります」
fdfdさん「お疲れ様でした」
腰巾着さんの独り言「夜明け前さん人狼を当ててしまったので、今日の死体はぼくですね」
夕暮れライナーさんの遠吠え「GJ出ても狩候補絞りやすいしねー
頑張ってくれい」
ウィグィィさんの遠吠え「狂人があの出方は無いでしょう
噛まれるじゃないですか」
σヤンキーさんの遠吠え「任せるわ」
夜明け前にさんの会話「メタ的なことを言うと仲間の発言なかったので吊られ心配して
騙りに出た可能性がある」
ウィグィィさんの遠吠え「はい。狂人の出方とは思いたくないですね
別にGJ食らってもどうとでもなるし」
下剋上さんの独り言「金髪少女さんは共有ではないだろうという意味では吊ってしまっても良かったです。」
σヤンキーさんの遠吠え「あれは狂じゃねえかな」
ウィグィィさんの遠吠え「セラ共有ねぇ……護衛ぶらしに来るとはあんまり思えないので
セラかみたいです。セラは真か狐(か共)なので」
夕暮れライナーさんの遠吠え「即噛みいくの?」
腰巾着さんの独り言「もうこの村はダメです」
腰巾着さんの独り言「夜明け前さんが吊れないなんて」
2日目の夜となりました。(14/07/27 01:33:40)
fdfdさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夕暮れライナーさん1 票投票先 → 忍者さん
fdfdさん4 票投票先 → 夜明け前にさん
夜明け前にさん2 票投票先 → σヤンキーさん
σヤンキーさん2 票投票先 → セラさん
金髪少女さん2 票投票先 → 夕暮れライナーさん
ウィグィィさん0 票投票先 → 金髪少女さん
忍者さん1 票投票先 → fdfdさん
セラさん1 票投票先 → 腰巾着さん
競走馬さん1 票投票先 → 金髪少女さん
KIAMさん0 票投票先 → 競走馬さん
下剋上さん0 票投票先 → σヤンキーさん
東京砂漠さん0 票投票先 → fdfdさん
腰巾着さん1 票投票先 → 夜明け前にさん
事実無根さん0 票投票先 → fdfdさん
ギュルハネ勅令さん0 票投票先 → fdfdさん
明日は今ささんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「今気づいたけど割れ酉かこいつ」
ゲームマスター「はいお願いします」
再投票してください。
事実無根さん「護衛は私でいいです。」
下剋上さん「無謀なのは若者の特権だけれど理解出来ないの、心で感じるわ。」
セラさん「だからそうおもうならそうなんだよ」
KIAMさん「you are」
金髪少女さん「だからその推理はあたらねーつってんのに何で俺に推理を求めるんだよ>夕暮れライナー」
σヤンキーさん「誘導かかんなかったらステでいっとるわ」
fdfdさん「透けてもいいんじゃないですか、共有なんて」
σヤンキーさん「3分挨拶無しで誘導かかったタイミングでCOする真占いなんていねえべ」
KIAMさん「正刻 冤罪 無謀」
セラさん「そうおもうならそうなんだよ おまえらのなかではな」
下剋上さん「朝が遅い場所、どうせ吊れるのだから?
でも指定者が共有とは限らないの、むしろ共有ではないでしょう。」
忍者さん「そう>ウィグィィさん」
夜明け前にさん「出てないんじゃないの?
出ないことからして位置は察せる。言及ばっかしてるとさらに共有位置透けるよ」
競走馬さん「なら吊られて証明してくれ>金髪」
腰巾着さん「わかりました!!!!>事実無根様」
夕暮れライナーさん「批判だけじゃなくてオメーの考察も落とせよ>金髪少女」
ギュルハネ勅令さん「でもセラさん偽でしょう。」
σヤンキーさん「セラしめんぞ、セラ」
事実無根さん「そのまま吊ります。」
ウィグィィさん「全然。アイコンがかわいいからだよ≧忍者」
fdfdさん「興味がありません」
セラさん「初日から立ち位置はっきりさせてる人なんかつらなくてよい」
KIAMさん「無敵艦隊電撃少女」
ウィグィィさん「共有出てたっけと二度見してしまった」
忍者さん「ウィグィィさんは怪しいと思ったからギュルハネさん占ったんじゃないの?>ギュイィィィさん」
金髪少女さん「本気でその推理が当たるか、100回で直してから発言しろ」
腰巾着さん「事実無根さんについていきます!!!!!!!」
下剋上さん「腰巾着はただの腰巾着RPなのだから。
朝1でなく麻1の霊能がいるので2−1なの。」
競走馬さん「今日の吊りはここ一択です」
事実無根さん「COありますか?」
事実無根さん指定:fdfdさん
fdfdさん「共有混じりですね。もしくは狼狼ですね」
腰巾着さん「夕暮れ!!! キサマ共有様の深い考えを理解できないのか!!!! 万死に値するぞ!!!!!!」
金髪少女さん「◆夕暮れライナーさん 「◆忍者さん 「ギュルハネさん囲った狂人か狼に見えるね」
ここ吊って○なら占い偽、●なら占い真でいいんじゃないこれ?」」
夜明け前にさん「誘導されたから出るってのは納得できるねー。そっち真目かな」
忍者さん「その提案は悩む>夕暮れライナーさん」
夕暮れライナーさん「共有FOしとけと1-1の把握発言しかしてねぇ金髪少女だけには言われたくないわ」
σヤンキーさん「セラ吊るぞ」
競走馬さん「そして誘導した途端誘導し始めるのもアウト」
fdfdさん「セラさんのせいでういぐぃぃさんの信頼があがってしまいました」
腰巾着さん「真占いが二人も居ますね これは勝ちました」
セラさん「残念でした・・・KIAMさん 明日は撃ち抜けない」
下剋上さん「KIAMさんに囚われているのです」
金髪少女さん「競走馬如きじゃ俺は吊れないよ」
KIAMさん「じゃあ夜明け前にが占い師」
腰巾着さん「セラさんも盲信します!!!!!!!」
セラさん「占いCO: 明日は今ささん○」
腰巾着さん「共有様が出ないのは共有様に深い考えがあってのことです」
夜明け前にさん「1-1なら占いは狼。えらい人が言ってた」
金髪少女さん「夕暮れライナーの推理が弱い」
ウィグィィさん「しらねーよwwwwwwwwwwwwwww>忍者」
セラさん「誘導があったので」
競走馬さん「共有に対して発言するのもくさい。
狩人なら忍者のように中身について考察するので狩人もないので」
ウィグィィさん「共有は出てほしいですがグレが言うならそこ占いますよ。
非共有になるので」
下剋上さん「コピペ挨拶なのに貼りミスかつ遅いヤンキーを音のない国へ屠りましょ。」
夕暮れライナーさん「◆忍者さん 「ギュルハネさん囲った狂人か狼に見えるね」
ここ吊って○なら占い偽、●なら占い真でいいんじゃないこれ?」
忍者さん「ギュルハネさん吊ろうと思ってたから>ウィグィィさん」
KIAMさん「撃ち抜け撃ち抜け世界を撃ち抜け」
fdfdさん「ウイさん焦りすぎです」
σヤンキーさん「共有マジで出ろよ」
競走馬さん「いきなり把握発言の金髪少女吊り」
金髪少女さん「潜伏する意味ないから」
ウィグィィさん「もしかして位置じゃないからとか言わないよね?>忍者」
夜明け前にさん「腰巾着がCNどおりでちょっと笑った」
腰巾着さん「ウィグィィさんの言う事は絶対」
金髪少女さん「共有はFOしとけよ」
忍者さん「ギュルハネさん囲った狂人か狼に見えるね」
事実無根さん「あーはいー。」
KIAMさん「死あるのみ」
ギュルハネ勅令さん「おはようございます。」
ウィグィィさん占い理由:名前が長くアイコンが可愛い
腰巾着さん「ウィグィィさん盲信します!!!!!!!」
fdfdさん「おはようございます」
夕暮れライナーさん「発車しまーす」
金髪少女さん「1-1」
競走馬さん「おはよう」
下剋上さん「世界はどこにあるの?」
腰巾着さん「占いゼロですね これは負けました」
ウィグィィさん「占いCO:ギュルハネ勅令○」
σヤンキーさん
あ?オメーオレみて笑ったべ?マジ笑ったべ?」
金髪少女さん「おはよー」
夜明け前にさん「おはよう」
事実無根さん「おはようございます。」
KIAMさん「世界を撃ち抜け」
忍者さん「おはよう」
東京砂漠さん「麻1霊能CO」
下剋上さん「おはようございます」
腰巾着さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/07/27 01:22:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウィグィィ <<<
金髪少女さんの独り言「●貰いよう」
金髪少女さんの独り言「占いCO 腰巾着さん○でした

占いCO セラさん○でした

占いCO 夕暮れライナーさん○でした

占いCO 競走馬さん○でした

占いCO 忍者さん○でした

占いCO 明日は今ささん○でした

占いCO ギュルハネ勅令さん○でした

占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので
占い理由:
折角村に参加したのに、即かまれとかつまらない事されたくないので」
ウィグィィさんの遠吠え「信用とかは無理なんで即噛み方針でお願いしあmす」
下剋上さんの独り言「ツンデレもしくは謙虚(・ω・)なの?なの?」
明日は今ささんを占います。 >>> セラ <<<
夕暮れライナーさんの遠吠え「潜伏占いCO:fdfdは狐
だけ作った」
ウィグィィさんの遠吠え「1:30で行きます」
ゲームマスター「おーっとこれは狼先が思いやられる立ち回り」
σヤンキーさんの遠吠え「任せるぜ」
金髪少女さんの独り言「GMさん村建てありがとうございました」
ウィグィィさんの遠吠え「誰も騙らないならかたりましょうか 」
ゲームマスター「再投票は一日一回までする気でいるけど余裕ぶっこいて見逃す可能性も0じゃないよ」
ギュルハネ勅令さんの会話「どうも。」
σヤンキーさんの遠吠え「スーパーなオレに○はいらねえぜ」
ウィグィィさんの遠吠え「よろしく」
事実無根さんの念話「やめてよぉ;;」
夜明け前にさんの会話「よろしく」
腰巾着さんの独り言「GM村建て感謝ー」
事実無根さんの念話「狐→狩人→狩人→狐」
夕暮れライナーさんの遠吠え「よろしく」
競走馬さんの独り言「素村です」
下剋上さんの独り言「村立てありがとうございます」
σヤンキーさんの遠吠え「よろしくな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/27 01:17:09)
夜明け前にさん「よろしく」
腰巾着さん「よろしくー」
事実無根さん「よろしく」
σヤンキーさん「番長を張ってやる」
下剋上さん「よろしく」
金髪少女さん「よろしくお願いします」
σヤンキーさん「オレに任せな」
ゲームマスター「30秒後開始」
忍者さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったわー」
事実無根さん「フラグやめてくだしぃ」
ゲームマスター「後2だわー」
ゲームマスター「あーこれはあっさり揃う流れだわー」
σヤンキーさん「よろしくな」
かりさんがギュルハネ勅令に名前を変更しました。
ゲームマスター「0115で更新確認します」
ゲームマスター「はやっ」
ゲームマスター「オオッ」
事実無根さん「ただいま」
ギュルハネ勅令さん「どうも。」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/27 01:13:50)
σヤンキーさん「ろくでなしヤンキー。これでいくか」
事実無根さん「ちょっとトイレ行ってきますね」
ヤン暴さんがσヤンキーに名前を変更しました。
kariさんが事実無根に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新は二分以内で揃ってますぞ
本当にあと一人ですぞ」
明日は今ささん「16でやりましょ」
倒置法さんがヤン暴に名前を変更しました。
ゲームマスター「というわけでそれもいなくなったから本当にあと一人」
事実無根さん「ずさっと」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「真面目な話すると今赤は一人だけ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 01:11:36)
kariさんが東京砂漠に名前を変更しました。
ゲームマスター「クソッ後一人詐欺ももう限界か」
腰巾着さん「ソビエトロシアでは、言葉があなたを倒置する!」
kariさんが夕暮れライナーに名前を変更しました。
ゲームマスター「金!暴力!SEX!」
σヤンキーさん「悪夢だ。パチンコで金が消えた。→消える、金!悪夢!パチンコ!
こういう福本漫画のノリは人狼でも役に立つと思うんだ」
かりさんがウィグィィに名前を変更しました。
ゲームマスター「さぁというわけであと一人なんですけど(スルー)」
kariさんがセラに名前を変更しました。
下剋上さん「幻燈列車さんがTDNっぽい村名で村立てしてくれるから思わず入ってしまいました///」
Kariさんが腰巾着に名前を変更しました。
ゲームマスター「よしあと一人だぞ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
腰巾着さん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 01:07:42)
kariさんが競走馬に名前を変更しました。
kariさんが金髪少女に名前を変更しました。
kariさんが倒置法に名前を変更しました。
ゲームマスター「よしあと一人だぞ」
σヤンキーさん「倒置法の申し子、福本漫画」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
東京砂漠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 01:06:04)
kariさんが夜明け前にに名前を変更しました。
kariさんがfdfdに名前を変更しました。
kariさんが下剋上に名前を変更しました。
ゲームマスター「よしあと一人だぞ」
かりさんが明日は今さに名前を変更しました。
kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
下剋上さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 01:05:03)
明日は今ささん「こんばん」
σヤンキーさん「この下層構造。来る、革命。変わる、流れ」
ゲームマスター「ほらな!埋まりそうになったら来るんだお前らってやつは!」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/27 01:04:45)
KIAMさん「こんばんは」
KIAMさん」が村へやってきました。(14/07/27 01:04:20)
競走馬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 01:04:01)
σヤンキーさん「そりゃあ即効首になるさ」
セラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 01:03:45)
σヤンキーさん「ガリ勉の苛められっ子は、医者や弁護士、キャリア公務員、一流企業勤務会社員へとジョブチェンジするんだ。
日本マクドナルド課長(苛められっ子)>西日本店舗マネージャー>大阪地区マネージャ>大阪南部マクドナルドマネージャ>店長>店員>バイト(ヤンキー)」
ゲームマスター「あと5人までこぎつけたな」
ゲームマスター「忍者だ」
σヤンキーさん「結局はガリ勉でバカにされてた奴が、すげー美女とくっついてたりする」
忍者さん「こんばんは」
忍者さん」が村へやってきました。(14/07/27 01:00:11)
σヤンキーさん「そのモテ期で決めれなかったら身を固められねえな」
σヤンキーさん「15からヤンキーして18までのモテ期を取るならヤンキーのがいいかもな」
ゲームマスター「ヤンキー漫画を思い出せ
3年生は卒業したらみんな潔くサッと身を固めただろうが」
ゲームマスター「そりゃお前18超えたら不良じゃなくてただのロクデナシになるからだろ」
ウィグィィさん「おいすー^^」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/27 00:56:02)
金髪少女さん「ここが地獄か…」
σヤンキーさん「彼女は何人もいたが、18超えたあたりからもてない」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 00:55:31)
σヤンキーさん「違う、周り全体がもてない。」
σヤンキーさん「フッ、マッドドックと呼ばれ、トゲ付きメリケンで何人も病院送りにしたもんだぜ。」
ゲームマスター「それは不良がモテないんじゃなくてお前がモテてないだけなんやで」
σヤンキーさん「俺が元ヤンだったから良く解る」
σヤンキーさん「不良はもてない。」
ゲームマスター「とでも言うと思ったか
参加してくんだよおう」
ゲームマスター「ええんやで」
案山子さん「案山子ですまんな」
ゲームマスター「埋まり待ちとかしなくていいからやりたい奴は今すぐ入るんだよ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/27 00:52:22)
σヤンキーさん「◆kariさん 「不良のがモテるよ」
そう思っていた時期が俺にもあった。」
ゲームマスター「よろしく」
σヤンキーさん「よろしくな」
σヤンキーさん「よお」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 00:51:21)
ゲームマスター「おい・・・」
夜明け前にさん「22〜23になると付き合う相手にもそれなりに経済力求めるようになるよ」
kariさんがkakashiに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいこんばんわ」
kakashiさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 00:39:54)
かりさん「×学生の間は
○結婚を考えない内は」
ゲームマスター「おいどうした土曜の夜だぞ
お前たちの本気はこんなものじゃないはずだろう」
夜明け前にさん「学生の間は※で終了だね
大学生も就活始めると変わってくるけど」
かりさん「◆ゲームマスター「大事なのは女の子にモテる事だよ」
※」
ゲームマスター「不良は不良で0点とったぐらいでくよくよしないと思うのでやっぱりあの歌はおかしい」
夜明け前にさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 00:32:27)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 00:32:07)
夕暮れライナーさん「不良のがモテるよ」
ゲームマスター「でもさすがに0点ばっか取ってるやつは女の子にも相手にされないと思うけど」
ゲームマスター「大事なのは女の子にモテる事だよ」
fdfdさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 00:28:39)
夕暮れライナーさん「宿題やりたくない」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 00:27:54)
かりさん「最近夏いね
よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/27 00:26:34)
ゲームマスター「先生は返事を待ってますよ」
ゲームマスター「最近暑いね ねぇみんな」
ゲームマスター     ,へ^;,ヘへ、
     ´ ^^i1^v~ヽ     /| チンポ
        !|i  ∧_∧  /  |          普通村です
        ||゚ (´・ω・)/   |            楽しく遊んでね
      ___」L (ヽクク     |               仲良く遊んでね
.:.:./ ̄      ̄ ̄\;:.;:..:...^:.:.:.:.:.:...^:.:.:.:..^:
.:...^.^:ー.:.:.:.:...::.:.:.:..:.:.:^^~.:.:.:.:.::.::^::::... :. :.:.. ...:.:.::^::::
・普通ルールなんよ
・ゲーム放棄とか村騙りとかしちゃだめなんよ
・再投票は一日一回なんよ
戻る