過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ダメ
◆YahZza18vc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゼリー
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
アチュカ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガリガリ
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
恋人募集中
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
あまみや
AM ◆3DiX8qk.V.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はいそ
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[霊能者]
(死 亡)
 
 
夜会話
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 

洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カノン
◆FenFiPleew
[占い師]
(死 亡)
 
 
やぎ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
蚊取り線香
パペット ◆IvLeAXaPKs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイダー
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(生存中)
 
 
ドラ
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
ティオ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
おかえりなさい
ロキ ◆Loki/oIo/o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】花火師に感謝する普通村 〜 140414番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カノンさん「人外対抗しか占ってないひどい占いでも村人のお陰で勝てるんですねー。めえめえ」
やぎさん「すごいなんかグレーの印象が最後のドラさんぐらいしかない
みんなだれだっけ」
やぎさん「メエメエ」
カノンさん「そうでしたか>蚊取りさん」
蚊取り線香さん「あれは村でも同じ意見言ってたと思う〜>カノン」
ダメさん「GMさんありがとうございました
相方もおちかれさま」
ドラさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙」
ゲームマスター「投票ドキドキしたw>カノンさん」
カノンさん「村建てありがとう。投票遅れてごめんなさい」
サイダーさん「村立ありがとうございました 相方には特に感謝」
ゲームマスター「無事にゲーム終了しまして、よかったですー
皆さまご参加アリガトウございました♪」
カノンさん「狐さんの讒言に乗って占ってしまった私があほでした<サイダーさん占い」
ガリガリさん「なんだかグダグダでごめんなさいー
GM同村ありがとうございましたー」
蚊取り線香さん「GMさんありがとうございました」
蚊取り線香さん「けど5の夜に噛まれて謎死体出るからダメか」
ドラさん「狩人はそこかあ」
サイダーさん「真に占われたのは申し訳なかったです
トラップ欲張りすぎました 」
蚊取り線香さん「こうなるのが最悪のケースだった 恋人死体で恋人護衛の日記準備してたんだから持って出て勝負かけるべきだったのかなぁ」
ドラさん「蚊取り線香の方が狐だったか」
ガリガリさん「狐蚊取り線香!?」
夜会話さん「お疲れ様です」
あまみやさん「仕方ないけど蚊取り線香○にするくらいなら俺○のほうがよかったw>ガリガリ」
ダメさん「おつかれさまー」
カノンさん「さすがやぎさん。最後ばっちり」
ドラさん「いやーよかったあってた」
恋人募集中さん「自分生き残っていたら、狼勝ちにしてた。」
サイダーさん「危なかったー 決め打ち成功してよかったです」
ゲームマスター「お疲れさまでした〜」
おかえりなさいさん「お疲れさま」
恋人募集中さん「おつかれ、噛んでくれて助かった。そして、ミスリーすいません」
蚊取り線香さん「お疲れ様でした 残念だにゃーん」
ドラさん「お疲れ様でした」
カノンさん「わーい」
ガリガリさん「お疲れ様でしたーお仲間ごめんねええええええ」
やぎさんよゆうですね
サイダーさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/07/27 01:38:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
サイダーさん0 票投票先 → ガリガリさん
ガリガリさん3 票投票先 → ドラさん
ドラさん1 票投票先 → ガリガリさん
やぎさん0 票投票先 → ガリガリさん
蚊取り線香さん「不穏って言葉は簡単に使って良い言葉じゃないと思ったり」
サイダーさん「囲いって思ってなかったんだね」
ガリガリさん「あ、6日目に完グレの蚊取り線香を占ったのはサイダー共有あるかもと
思ってからですよ。HOで対抗初日○ですから>サイダー」
やぎさん「つまりどっち視点でも噛みはこうなります」
やぎさん「カノンとドラで2票確定得票なので噛まないと勝てない
ドラは●出してて当然噛めない」
ドラさん「それしか勝負する手段ないじゃん」
ドラさん「だから今お前が言ってる主張するためでしょ >ガリガリ」
サイダーさん「確かになんで私噛まなかったんだろう?」
カノンさん「やぎさんが不穏だけど共有さんが大丈夫そうだから引き分けにはなりそう」
やぎさん「いやガリ狼でカノン真だとこの噛みしないと勝負できないので
それは噛みます」
ドラさん「ガリガリ吊ります」
ガリガリさん「カノン真で噛む意味あるの?」
ドラさん「カノンが真だから噛んだんでしょ
今やってる主張するしかないから」
サイダーさん「あの日の共有噛みは少なくとも狼が混じってたと思うよ」
サイダーさん「ガリガリ カノンで真狐残りで共有噛まれないと思います」
やぎさん「◆ドラさん 「簡単になりましたね」
ドラさん視点なにかむずかしかったんですか?」
ガリガリさん「カノンが狂人か狐かわからないから噛んだんだ」
蚊取り線香さん「なんとなく生き残ってただけとはいえ、悔しいなぁ」
蚊取り線香さん「やぎの動向を見れていれば、カノン昨日吊れていただろうに」
ドラさん「ガリガリ吊り」
ガリガリさん「あ、そうか。占い真狂狐があるから噛んだってこと?」
やぎさん「カノン噛まないと死体2つでドラちゃん確定死になっちゃうでしょ!」
ドラさん「始め狼狂の身内切りスタート
引くに引けず信用勝負だったと見ます」
やぎさん「昨日ですでに決しているはずなのに明けるのに時間がかかるって
カノン狂狐でこの死体を避けられない状況」
カノンさん「えええ。あまみやさんが狼だったのですか」
ガリガリさん「噛まれるのは共有かやぎじゃないの?」
ガリガリさん「あれ?」
ガリガリさん理由:本当の最後です
あまみやさん「◆ガリガリさん 「占いCO:カノン○」
それしかないわな」
ドラさん「簡単になりましたね」
カノンさん「おつかれさまでした」
やぎさん「迷うのってそのパターンぐらいですよね」
ゲームマスター「カノンさん、おつー」
ドラさん「はよす」
ガリガリさん「占いCO:カノン○」
サイダーさん「おはようございます」
夜会話さん「相方の潜伏がよかったならそれでもいいんだけどね」
8日目の朝となりました。(14/07/27 01:32:16)
カノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カノンさんを狙います。 >>> ガリガリ <<<
ドラさんの独り言「まあそういうことは考えないで行こう」
カノンさんの独り言「おそいなあ」
ドラさんの独り言「それもあるのがなあ」
ドラさんの独り言「というか実は2W残りで死にましたみたいな」
蚊取り線香さん「この形なら狼はカノン即噛みしちゃえばよかったのにと思わなくもないです」
ドラさんの独り言「最悪なのは身内切りスタートからの狐追加
んー考えたくねえ」
ドラさんの独り言「真狂判別ついてないの確定してるし」
ドラさんの独り言「アチュカ真なら死んでるってのがな」
ドラさんの独り言「カノン狐っていうのも違和感だが」
あまみやさん「逆にカノン噛んだほうがまだ勝ちあるかも
とりあえずやぎと共有噛んだら勝ちはない」
ガリガリさんの遠吠え「できるのかー?」
ドラさんの独り言「そうなると村には引き分け以下しかない」
ドラさんの独り言「アチュカ真だけが気がかりだな」
ガリガリさんの遠吠え「やぎ噛んで共有を説得して引き分けコースか」
蚊取り線香さん「自力で生き残れてた感じはないので、仕方ないですかね。。。」
あまみやさん「狼の勝ちはほぼない」
ドラさんの独り言「これでカノンは俺に○絶対」
ドラさんの独り言「まー一応アチュカ真も追える吊りだったりするけど
やぎは非狼に見えんだよなあ」
蚊取り線香さん「お疲れ様でした」
ドラさんを占います。 >>> カノン <<<
ガリガリさんの遠吠え「ごめんなさいーーーーー」
蚊取り線香さん「カノン投票が正解だったか」
ゲームマスター「蚊取り線香さん、おつー」
7日目の夜となりました。(14/07/27 01:27:14)
蚊取り線香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サイダーさん0 票投票先 → 蚊取り線香さん
ガリガリさん0 票投票先 → カノンさん
蚊取り線香さん3 票投票先 → ドラさん
カノンさん2 票投票先 → 蚊取り線香さん
ドラさん1 票投票先 → 蚊取り線香さん
やぎさん0 票投票先 → カノンさん
ドラさん「蚊取り吊りでいい」
蚊取り線香さん「ならガリガリ今日吊るしかないよ >やぎ」
恋人募集中さん「あぶねー、自分いきてたら、真占いつってた」
ガリガリさん「カノン吊にしてください」
やぎさん「カノン狼が不自然だとはまったく思いません
ダメさんがカノン真の噛み筋だと言っていたけど
そう見えるならカノン狼でそうしているという方が自然なので狂人狐より圧倒的に狼でしょう」
カノンさん「すみません>蚊取りさん」
蚊取り線香さん「COないけど拒否」
カノンさん「蚊取りさん吊られてもらってもいいですか?」
サイダーさんカノンさん真でいきましょう 蚊取り線香さん吊り
ドラさん「カノン真で決め打つ 蚊取り→ガリガリ」
蚊取り線香さん「俺ですね」
ガリガリさん「あれ?誰についていってるんですか?メモが間違っているのかな?」
ドラさん「アチュカ真のパターンが一番やばい けどもう無理だな」
カノンさん「ガリガリさん視点私狼って不自然ですよねって誰か言ってましたね」
サイダーさん「カノンさんの○でもあったでしょうよ」
やぎさん「カノン視点の不自然さを超えるものがでてこないですね」
ガリガリさん「アチュカは早々に真を切っていると思うので
そこの○はグレ戻しじゃなかったんですか?>サイダーさん」
蚊取り線香さん「俺が灰に狼で残るなら、とっくにカノン噛んでるから、ドラ視点ガリガリLWだと思ってていい>ドラ」
カノンさん「あります>ドラさん。ガリガリさんだけもあります」
ドラさんあーCOないよ? 圧倒的素村CO
サイダーさん「カノンさん真追うなら蚊取りさん>ガリガリさんか」
やぎさん「でも蚊取り線香昨日囲ったとかいうなら
2騙りでそこまでグレー放置してたの?って話ですけど」
ドラさん「まあ、ガリガリLW説もあるけど」
ドラさん「カノン視点は蚊取り線香とガリガリで2Wあるな」
ガリガリさん「私のグレを順番に占っているだけです」
はいそさん「ドラ●なら噛み合わせる必要がないんですよね」
カノンさん「ガリガリさんが狼だから、蚊取りさんも狼とは限らない>蚊取りさん」
ドラさん「カノン真を主張するべきかアチュカ真なのか
アチュカ真はねーなー」
蚊取り線香さん「だがドラもだな」
恋人募集中さん「自分噛むんだ? カノンさん今日つったのに」
やぎさん「ガリガリさん騙りならそれ○出しといた方がカノンさん素直に吊る気分でした」
夜会話さん「ドラ吊ってから蚊取りかみ合わせして銃殺隠ししか勝ち目がない」
サイダーさん「ガリガリさんどうして昨日完全グレー占ったの?」
蚊取り線香さん「カノン視点で俺Lw候補か」
おかえりなさいさん「狐残りすぎー。ラスグレじゃん」
ガリガリさん「これ噛み合わせですかね」
サイダーさん「ううううううううううむ」
ゲームマスター「恋人募集中さん、おつー」
やぎさんメエエエエエエ
恋人募集中さん「おつかれ」
やぎさん「えー」
カノンさん◆恋人募集中 「やっぱ、カノンさんつりたい。ここ狐で負けるのはいやだ」
◆恋人募集中 「うーん、あまみやさん狼でカノンさん狐が怖い」
◆恋人募集中 「がりがりさんのグレー指定かカノン吊り希望」
◆恋人募集中 「これ面倒だな。カノンさんつってもいいけど、万が一狐じゃなくて狼ならやばいよね」
狐じゃなくて狼ならって言っておきながら吊るの?そうですか
蚊取り線香さん「おはよう」
ドラさん「まあそういうこというわけだな」
ガリガリさん理由:最後です
サイダーさん「おはようございます」
あまみやさん「グレーに○だしするってことは銃殺対応できる余地へらしてるんだし」
カノンさん「占いCO 恋人募集中さん○」
ガリガリさん「占いCO:ドラ●」
7日目の朝となりました。(14/07/27 01:20:03)
恋人募集中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋人募集中さんを狙います。 >>> ガリガリ <<<
あまみやさん「サイダーかドラに○だす場面だったよねふつうに」
恋人募集中さんを占います。 >>> カノン <<<
ドラさんの独り言「狐ももういないとかいうんじゃねーだろうな」
蚊取り線香さんの念話「明日カノンが俺を占ってない状況で、ガリガリがやぎに●を出し、カノンが吊れる状況のみ勝ち筋」
夜会話さん「サイダー○でよかったと思うけどな」
あまみやさん「ちょっと蚊取り○されるとは思わなかったわ・・・」
ガリガリさんの遠吠え「カノン吊→ドラしかない」
ドラさんの独り言「共有死んでるから多分狩人も生きちゃいない」
おかえりなさいさん「狐が真占い見えて吊りたがってる、と間違えたんじゃない」
ガリガリさんの遠吠え「 」
夜会話さん「それなら無理矢理でも仲間に○出しておけよ」
蚊取り線香さんの念話「灰噛み2連が納得というものだな 共有噛みは有能だったからだろう 見抜いていたみたいだし」
ドラさんの独り言「ちょっと考えねーとな」
ガリガリさんの遠吠え「 」
ガリガリさんの遠吠え「 」
あまみやさん「◆ガリガリさんの遠吠え 「恋人狐把握。カノン吊り言い過ぎや。恋人噛んだらどうなるかな」
え、どういうこと?」
蚊取り線香さんの念話「狂人特攻が真霊能ぶち当たり、狼が占いCOして、霊能に狼が出て、真潜伏のパターンか」
ドラさんの独り言「ならカノン真なのか えーあの出方で……?」
サイダーさんの会話「ガリガリさん視点どこに黒出すんだろうなーこれ」
サイダーさんの会話「あと蚊取り線香さん○が印象悪すぎて無理だ」
ガリガリさんの遠吠え「あまみやにはまだ死んでほしくなかった」
あまみやさん「でも勇狩人だけは当たってたから満足です」
ドラさんの独り言「アチュカ真とかあんのかっていいたいんだけどな」
サイダーさんの会話「白2つで共有噛みはないでしょ さすがに」
ガリガリさんの遠吠え「恋人狐把握。カノン吊り言い過ぎや。恋人噛んだらどうなるかな」
あまみやさん「いやさぁ・・・蚊取り線香○はだめだろ・・・」
夜会話さん「明日銃殺でて隠せればいけるけど」
ゲームマスター「あまみやさん、おつー」
ドラさんの独り言「で、ガリガリが俺に黒打つと」
サイダーさんの会話「恋人さんに黒が出た瞬間割と妄信しそう」
6日目の夜となりました。(14/07/27 01:14:59)
あまみやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サイダーさん0 票投票先 → あまみやさん
ガリガリさん0 票投票先 → カノンさん
蚊取り線香さん0 票投票先 → あまみやさん
カノンさん2 票投票先 → あまみやさん
あまみやさん5 票投票先 → ドラさん
ドラさん1 票投票先 → あまみやさん
恋人募集中さん0 票投票先 → カノンさん
やぎさん0 票投票先 → あまみやさん
夜会話さん「グレコンミスってるなこれ」
ダメさん「狼のグレ噛みが対抗占っちゃったせいでチャラだもんなあ」
夜会話さん「これ狐処理がきついな」
ドラさん「んー あまみやが素直に吊られるならガリガリ偽か」
ダメさん「おつ狩ー」
やぎさん「カノンさんが自分の方がグレー多くてガリガリはカノン吊るだけだから
先にガリガリ吊れっていうかもしれないけどカノンさん吊りましょうね明日」
ガリガリさん「あ、ドラはほぼLWなのか。それならカノン吊りたい
カノンはたぶん狂人か、少なくともLWじゃないから即狐勝ちはない」
恋人募集中さん「やっぱ、カノンさんつりたい。ここ狐で負けるのはいやだ」
蚊取り線香さん「それなら今日共有噛まれてないと思うよ >恋人」
ゲームマスター「勇さん、おつっしたー」
カノンさん「ドラさん視点ガリガリ偽傾いたから吊りたいんでしょ?>ガリガリさん」
蚊取り線香さん「ドラよりもCOなし言ってるあまみやが優先だろう」
あまみやさん「COなし言ってるからこそ俺吊りでいいでしょ?>ガリガリ
ドラが狩人もあるんだし」
さん「お先に失礼します。」
恋人募集中さん「うーん、あまみやさん狼でカノンさん狐が怖い」
さん「次村行って来ます」
やぎさん「どっちにしろ明日でグレー占い終わるから明日カノンさん吊っちゃってもいいんですねどっちでもいいです」
ドラさん「あまみや吊って明日あるならカノン狼でない限り、俺視点ガリガリは偽 と」
カノンさん「やぎさんが○なんてほんといやだなあ」
ガリガリさん「あまみやは既にCOなし言ってるから吊るならドラを吊ってほしい
アチュカの真は既に切っているんでしょ?」
恋人募集中さん「がりがりさんのグレー指定かカノン吊り希望」
あまみやさん「◆やぎさん 「あまみやさんがカノン吊られると終わるから俺を先に吊れって言ってるよ」
いってねぇよ」
サイダーさん「あまみやさんを吊って明日にいきますか」
やぎさん「あまみやさんがカノン吊られると終わるから俺を先に吊れって言ってるよ」
ドラさん「両視点のグレという意味なら俺かあまみや吊り」
サイダーさん「共有です」
カノンさん「ひどいなあ」
カノンさん「え、サイダーさん共有?」
あまみやさん「まあ俺吊りで明日で占い真偽決めればいい」
カノンさん「◆ダメさん 「噛み筋はカノン真なんだよなあ」 噛まれちゃったよ」
やぎさん「◆あまみやさん 「ガリガリとアチュカ吊ろう、ゼリー占いは銃殺怖くて噛んだ可能性大」

呪殺が怖くてゼリー噛むのって、カノン狼の場合じゃないですか??」
恋人募集中さん「これ面倒だな。カノンさんつってもいいけど、万が一狐じゃなくて狼ならやばいよね」
ガリガリさん「そこから共有出るのはありがたい。占わなくてよかった
残りはあまみや、ドラ」
蚊取り線香さん「残りが真狂で共有噛みか? 残った占い師のどっち視点でも詰まないはずなのに。ということは狼残りで信用勝負続行か」
ドラさん「俺視点ガリガリ真が薄くなったなこの結果」
ダメさん「まあ完グレ把握ミスやりましたけど
あまみやはすげえ指定したかったのですよ」
やぎさん「狼が囲わずに出てきたならつまり狂人が囲ってたのであまみやさんか」
カノンさん「いやなところが○だった」
恋人募集中さん「占ってないし」
あまみやさん「ここで共有噛んでくるとか余裕だな・・・」
やぎさん「ああそうですねトラップ怖いパターンもありますよね」
蚊取り線香さん「ふむ」
ダメさん「おつかれさん」
あまみやさん「おはよう」
アチュカさん「おつですぽ」
ゲームマスター「ダメさん、おつー」
ドラさん「はよす」
カノンさん◆やぎ 「そうですか?そこ占わないのも無理あるけど●出たらわりと用済みになっちゃうじゃないですか>カノンさん」
◆やぎ 「蚊取り線香さんの指摘の通りガリガリ狼ならアチュカ即噛みになってますって」
◆やぎ 「カノンさん視点でサイダー●以外は無理あるんで吊っちゃいましょうよ」
対抗の○占いを続けます
グレ噛みで信用勝負選んだんなら狼は囲ってそう
囲いなら恋人のほうがそれっぽいけど、こっちは狐もありそうです
狐ならあからさま過ぎますかしら
サイダーさん相方死にました
ガリガリさん理由:あまみやはCOなし言っているので占わない
◆蚊取り線香「素直にみるならガリガリ真のアチュカ狼、カノン狂、こんなとこか」
擦り寄り発言が気になります
蚊取り線香さん「おはよう」
サイダーさん「おはようございます」
ガリガリさん「占いCO:蚊取り線香○」
カノンさん「占いCO やぎさん○」
6日目の朝となりました。(14/07/27 01:08:17)
ダメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダメさんを狙います。 >>> ガリガリ <<<
ドラさんの独り言「消去法ガリガリ真が結局納得なんだよな」
蚊取り線香さんの念話「無理ですね」
蚊取り線香さんの念話「今日占われない、狼を吊れる 真が●ださない これが勝利の最低条件」
蚊取り線香さんの念話「今日占われない、狼を吊れる 真が●ださない これが勝利の最低条件」
ドラさんの独り言「ただなーカノンの占い方がない」
サイダーさんの会話「2日目でこれ言ってるんですけど
ゼリーさん○と一致してる発言」
やぎさんを占います。 >>> カノン <<<
サイダーさんの会話「◆カノン 「ゼリーさんがいいこと言った」
が割と印象いいんだよなぁw 細かいとこなんですけど」
ドラさんの独り言「なら、霊能真狂or真狐が見えてる?
いやそれならゼリー噛みいらん」
ダメさんの会話「いや狂の○占ったのはわかる、そこは識別点の可能性あるから」
サイダーさんの会話「おかえりなさいさんは狩目で死んだと思うんですよね」
あまみやさんの遠吠え「無残が2なら銃殺対応
無残が1ならあまみや○希望まかせるけど」
サイダーさんの会話「明らか信用勝負の噛みで狂目の○占うって割と謎い
まぁそこで判別ついたと踏んだのか」
ガリガリさんの遠吠え「あまみや○は出せないCOなし言ってる」
ダメさんの会話「おかえりなさいと勇のグレ2噛みからゼリー噛み合わせがね」
ドラさんの独り言「おかえり噛みで占いに狼はいたはず
ゼリー噛み見てもいるはずだ」
サイダーさんの会話「でもなんで狼の○占わなかったんだ????」
あまみやさんの遠吠え「もし銃殺でなかったら、あまみや○でおねがい」
ドラさんの独り言「恋人で銃殺が出れば」
ダメさんの会話「いまのとこカノン真目かなあって」
サイダーさんの会話「勇さん噛みはなんなんだろう」
ガリガリさんの遠吠え「囲ってないからそれもいいかもしれない」
ドラさんの独り言「あーもしかして夜会話から吊らないことの裏目パターン引いてる説」
あまみやさんの遠吠え「共有よりも、恋人とやぎ噛みで対応しよう」
ガリガリさんの遠吠え「そこだったらあきらめる」
あまみやさんの遠吠え「俺は恋人かやぎ噛みで銃殺対応したほうがいいとおもう」
ガリガリさんの遠吠え「やぎも無理だ」
ドラさんの独り言「狐混じり見えてるとかあんのか……?」
ガリガリさんの遠吠え「恋人だったら無理」
あまみやさんの遠吠え「でも恋人とやぎで銃殺でたらつむからね」
サイダーさんの会話「他2名が真、カノンさんが狼で対抗占いまくって出てくると思わないんですよね」
ドラさんの独り言「ひたすらにグレー噛みの意図」
あまみやさんの遠吠え「対応がんばってね
できない人数じゃない^^」
サイダーさんの会話「ゼリーさん噛みってカノンさん真狼の噛みだと思うんですけど」
ダメさんの会話「ゼリー死体が露骨すぎて困る」
ドラさんの独り言「ガリガリとの真狂ならアチュカは死んでる」
あまみやさんの遠吠え「狐候補
恋人 やぎ ドラ 蚊取り」
蚊取り線香さんの念話「さて、これあまみやLwでしょうかね?」
ゲームマスター「アチュカさん、おつー」
アチュカさん「おつですぽ」
ドラさんの独り言「◆アチュカ 「狂人の特攻やろー>ガリガリさん」
◆アチュカ 「私にはカノンさんが狼にみえてしょうがない
なのできるならガリガリさんからがいい」

というなら真きりでいいね」
ガリガリさんの遠吠え「共有噛みます。対応準備します」
5日目の夜となりました。(14/07/27 01:03:07)
アチュカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サイダーさん0 票投票先 → アチュカさん
アチュカさん8 票投票先 → ガリガリさん
ガリガリさん1 票投票先 → アチュカさん
蚊取り線香さん0 票投票先 → アチュカさん
カノンさん1 票投票先 → アチュカさん
あまみやさん0 票投票先 → アチュカさん
ドラさん0 票投票先 → アチュカさん
恋人募集中さん0 票投票先 → アチュカさん
やぎさん0 票投票先 → カノンさん
ダメさん0 票投票先 → アチュカさん
ゲームマスター「ゼリーさん、ごきげんよう〜」
ダメさん「噛み筋はカノン真なんだよなあ」
恋人募集中さん「3−2なら、占い初日は考えない、消去法でがりがりさん真」
あまみやさん「まーカノンの占いを2占うのも相当だと思うけどな」
アチュカさん「狂人の特攻やろー>ガリガリさん」
ゼリーさん「じゃあうみねこ村応援してきます。
すみませんが退席させてもらいます。
村陣営ファイト!」
やぎさん「メエメエ」
やぎさん「明らかにカノンさんの視点が一番成り立つのに不自然だとおもいますが」
ドラさん「グレー噛みまくる意図なあ」
蚊取り線香さん「でいいというか、それ以外にみるものがない。カノン真なら今日死体だよ >恋人」
ガリガリさん「私●引いてますよ!!」
アチュカさん「私にはカノンさんが狼にみえてしょうがない
なのできるならガリガリさんからがいい」
やぎさん「占い噛む気ないのに積極的にグレー削っていったのは何の意図になるんですかね?」
ドラさん「みーんな○しか出してねーけどねー」
サイダーさん「アチュカさんが真狂だったとして 狼には真で見えてるよ
私狼じゃないんだから それは真実だ」
恋人募集中さん「ガリガリさん真でいい」
あまみやさん「アチュカは破綻が怖くて●出せないんでしょ」
恋人募集中さん「いや、信用勝負なら占いしなないんだから、狐は占いにでるしかないって」
ドラさん「恋人の思考が凝り固まりすぎててなあ」
アチュカさんまてやー
真っ向から拒否。
サイダーさん「アチュカさんはいいや」
恋人募集中さん「他にどうやって狐がかつんだよ? 信用勝負で」
あまみやさん「カノン狐はまずないでしょ、ここで占い出るとかダイナミック自殺だし」
カノンさん「2騙りだから噛めないんですよ。狂人の見分けついてなくても。信用勝負を選んだんでしょ」
サイダーさん「アチュカさん真だと仮定する
その場合ガリガリさんと夜会話さんの内訳を何で見てる?>恋人さん」
ゼリーさん「すげえな共有ぶれないなw」
恋人募集中さん「信用勝負なら、狐は占いにでるしかないじゃん」
やぎさん「そうですか?そこ占わないのも無理あるけど●出たらわりと用済みになっちゃうじゃないですか>カノンさん」
ダメさん今日はアチュカ切ります
恋人募集中さん「で、ガリガリさんはカノンさんうらなってよ」
アチュカさん「私にはきいてくれんのかw>サイダーさん」
ガリガリさん「カノン占っても銃殺出るとは思えません
3−2になるのに狐が追加で出てくるでしょうか?>恋人募集中」
恋人募集中さん「アチュカさんからね」
恋人募集中さん「アチュカさんが真なら噛まれているはず、これが真実」
カノンさん「サイダー○にムリがあって私が騙りならサイダー●にしますよね>やぎさん」
蚊取り線香さん「素直にみるならガリガリ真のアチュカ狼、カノン狂、こんなとこか」
ダメさんでは占い切るよー
ドラさん「占い切りの日」
おかえりなさいさん「ただでさえグレー広いのに共有〇おわた」
ゼリーさん「噛み的には」
やぎさん「蚊取り線香さんの指摘の通りガリガリ狼ならアチュカ即噛みになってますって」
サイダーさん「ガリガリさん視点カノンさん狂って言ってたけど
とするとアチュカさん何で見てる?>ガリガリさん」
カノンさん「狼には見分け付いてなかったっていう」
あまみやさん「ガリガリとアチュカ吊ろう、ゼリー占いは銃殺怖くて噛んだ可能性大」
ガリガリさん「よかった。相方は○にいるからグレランって言ったんだと思って
普通にグレランしてよかった」
恋人募集中さん「で、ガリガリさんはカノンさん占ってほしかったな」
やぎさん「カノンさん視点でサイダー●以外は無理あるんで吊っちゃいましょうよ」
ドラさん「わかりやすいとこ噛んでくれる」
蚊取り線香さん「ガリガリ、アチュカのどちらかに狼」
あまみやさん「ゼリーは3日目から村で見てました」
ゼリーさん「驚きの呪殺」
恋人募集中さん「アチュカさんつろうよ」
ダメさん「ああすまん、完グレの把握ミスな昨日は、吊ったの相方ではないから安心しろ」
やぎさん「あらありがたい」
カノンさんサイダー占いにします
◆蚊取り線香 「カノンさん視点、ガリガリ狼、アチュカ狂なら、
アチュカが即噛まれてると思うので、アチュカの○のサイダーが狼じゃないと、
話の筋が合いませんね」 そうとは限らないと思うけど
グレ噛み続きだったし、サイダー囲いはあると思うので占っておくことにする
たぶん2騙りだし、サイダー●なら私噛まれてもなんとかなるし
ゲームマスター「ゼリーさん、おつー」
あまみやさん「まぁたしかに俺も自分に○出されてるの忘れてたけどさぁ・・・
それにしてもなぁ・・・」
やぎさんメエエエエエエエエエエ
アチュカさん「完グレ1なので
ここから対抗の○占っていきます。
自分視点、ここまで引けないと2騙りに思えてくる
で一番怖いのは昨日でてきた対抗の○が囲いだと
非常にやっかいなのでここから」
あまみやさん「おはよう」
ガリガリさん理由:3日目までにあれだけ発言しておいて占いが追加されて発言が落ちる
昨日まではアレだったので占うのを控えましたが
カノンの唯一の○なので確定○作りにいきます
共有がHOですが、きっと昨日までの○にいるものと見ます
ドラさん「はよす」
蚊取り線香さん「おはよう」
サイダーさん「おはようございます」
アチュカさん「占いCO ゼリー○」
カノンさん「占いCO サイダーさん○」
ガリガリさん「占いCO:ゼリー○」
5日目の朝となりました。(14/07/27 00:55:43)
ゼリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼリーさんを狙います。 >>> ガリガリ <<<
ダメさんの会話「ではアチュカから切りましょうか」
蚊取り線香さんの念話「占い師の追加とかしちゃいますか? 無理ですね 昨日出るべきですので」
サイダーさんを占います。 >>> カノン <<<
ダメさんの会話「2日目はいその出方がアレだったのが尾を引いてるなあ」
サイダーさんの会話「共有でなくていいっていう発言はトラップには無頓着っぽいし
狂目で切っていいと思います」
サイダーさんの会話「カノン-ガリガリで真狼追いたいかなー」
おかえりなさいさん「信用勝負のが有難いねー真のグレ数的な意味で」
ダメさんの会話「昨日言ってたとおり潜伏いるかもなーって雰囲気はあった」
サイダーさんの会話「でガリガリさん視点カノンさんを狂で見てるらしいんですけど
アチュカさんが何って話になるんですよね」
あまみやさんの遠吠え「ほい」
ガリガリさんの遠吠え「ゼリーかみ合わせです」
蚊取り線香さんの念話「ティオが狼で、アチュカ狼で、明日吊って勝つぐらいしかないね、勝ち筋」
ダメさんの会話「占い切り開始どきだけどどこから切りたい?」
ガリガリさんの遠吠え「確定で村ですね、真狂判別ついてます」
アチュカさんの独り言「占いCO ゼリー○」
あまみやさんの遠吠え「占い結果どうします?」
サイダーさんの会話「カノンさん視点真狂狼-真狼でグレー噛まれてるってのは割とわかる」
蚊取り線香さんの念話「こんなんじゃ狐で勝てるわけがない」
蚊取り線香さんの念話「素村のときの発言とオカシイほど違うのがわかる」
あまみやさんの遠吠え「ゼリーは村っぽいからいいよー」
あまみやさんの遠吠え「ほい」
あまみやさんの遠吠え「ね、まぁ共有噛みたいけど銃殺対応がんばってw」
サイダーさんの会話「昨日の段階で完全グレーは
香取線香とティオの2名」
ガリガリさんの遠吠え「ゼリー噛み合せしときます」
サイダーさんの会話「やぎさんも完全グレーじゃないですね」
ガリガリさんの遠吠え「真いましたねぇ。残念」
夜会話さん「狐つれそうだったのにな」
カノンさんの独り言「さっきはすみませーん。投票ちゃんとできてなかった!」
ティオさん「乙です」
ダメさんの会話「うんカングレと勘違いしてたわすまん
それでもあまみやに入れてるとこは要チェックしとこか」
あまみやさんの遠吠え「なんだこりゃ・・・」
ドラさんの独り言「この行き違いはまずい気がするな」
ゲームマスター「ティオさん、おつー」
4日目の夜となりました。(14/07/27 00:50:32)
ティオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サイダーさん0 票投票先 → 蚊取り線香さん
アチュカさん2 票投票先 → ティオさん
ガリガリさん0 票投票先 → ティオさん
蚊取り線香さん3 票投票先 → あまみやさん
カノンさん0 票投票先 → 蚊取り線香さん
あまみやさん1 票投票先 → 蚊取り線香さん
ドラさん0 票投票先 → ティオさん
ティオさん4 票投票先 → アチュカさん
ゼリーさん1 票投票先 → ティオさん
恋人募集中さん0 票投票先 → アチュカさん
やぎさん1 票投票先 → ゼリーさん
ダメさん0 票投票先 → やぎさん
はいそさん「この形で3−2になると○を吊りたくなるのはわかりますね」
おかえりなさいさん「見てなかったのかよ!
あまみや吊れる率は半々かなー」
さん「潜伏狼にヒットwwwwwwwwww」
ドラさん「完グレから吊らない理由は?」
あまみやさん「おい・・・」
アチュカさん「グレランでいいやろ」
おかえりなさいさん「共有やるねー。狂人の囲い狼指定」
恋人募集中さん「真なら噛まれているよ。アチュカさん」
ゲームマスター「潜伏狼に指定が飛んじゃったー」
アチュカさんそこは私の○だ
ダメさん「あああまみや○か、今日のみてなかった」
やぎさん「「村にとってあんまり得がないけど狼陣営が楽になる提案」をしてるわけですが
おそらく狼だろう夜会話さん後吊りの提案と合わせて
狼じゃないと主張するのに無理があるレベルですよ」
はいそさん「すごい指定が飛びましたね」
ゼリーさん「アチュカ真は切ったということ?」
恋人募集中さん「アチュカさん真きってるからいいけど、」
アチュカさん「なぜ私がつられないといけないのさ
理由をよろしく>恋人募集さん」
ガリガリさん「狩人の護衛をぶらしてLW生存にかける作戦ですかねぇ?>蚊取り線香」
ドラさん「それアチュカの真きりに近いぞ」
恋人募集中さん「○指定でいいの?」
やぎさん「1/2で成功する状況を作るのが、噛み合わせを防いでいる?
通常時より確率を下げているというの??」
サイダーさん「そこアチュカさんの○」
あまみやさんCOないんだよなぁ・・・
恋人募集中さん「アチュカさんつって、ガリガリ君がカノンさん占いがベスト」
サイダーさん「アチュカさんも非狼目で見てたんだけど
それだったら狼から判別ついてないんだよねー 私村だし」
ダメさん相方生きてる、指定 あまみや
ティオさん「ガリガリかカノン真ですけど、カノン狼にはちょっと見えないです。私の第六巻がうずいてますよ」
カノンさん「噛まれるの避けるために変なこと言ったり黙ってたりしましたから、勇さんが吊りたくなるのはわかります」
ゼリーさん「別に噛み合わせは防げるでしょ?
噛み合わせが成功する確率は2分の1だよ?>山羊
むしろ呪殺が起こらないで占いたい候補が噛まれた
占いのが真要素高くなるじゃん」
蚊取り線香さん「納得もできそうですが、それだと、なぜ狼が出たという話にもなっちゃいますよ >ガリガリ」
アチュカさん「◆あまみやさん 「共有がでないってことは○に二人いるってことでFA?」
いらん詮索せんでいいよ
そっとしときなさい」
あまみやさん「とりあえず昨日発言数多かったけど
ゼリーは多分村側だよ」
恋人募集中さん「アチュカさん吊ろう。噛まれてないし、ここ真はない。ガリガリ君は適当な時期にカノンさん占ってよ」
やぎさん「グレーに狼が存在しない状況だと思うのでゼリーさんに投票します」
ダメさんんじゃ共有COダヨー
ドラさん「ガリガリ真決め打ちし過ぎも問題だがな」
ティオさん「アチュカ吊って明日考えればいいのだ」
サイダーさん「たいこー占い入ってるならカノンさん狼はなさそーって感じ」
カノンさん「2騙りだから対抗噛めなかったのかもしれませんよ>蚊取り線香さん」
おかえりなさいさん「狭くないわ。めっちゃ広いやん」
恋人募集中さん「アチュカさん吊って、がりがり君にカノンさん占わせてもいい」
あまみやさん「共有がでないってことは○に二人いるってことでFA?」
アチュカさん「もっと喋っておくれ
占い先の材料としてね」
ガリガリさん「◆勇「明日カノン吊りまで把握です。」
でもこれ見ると狼っぽいですね」
恋人募集中さん「共有がでないってことはカノンさんつっていいってこと。または、アチュカさん」
やぎさん「単に見たまま素直な真狂ー真狼から狂人に信用勝負はできないから
狼追加してきただけでゼリーさんを囲って出てきたんですよね?」
カノンさん「アチュカ狐の内訳ってかなり少ないケースだなあと思いつつもう占い切らないと気持ち悪くてやってしまいました」
サイダーさん「グレー吊りで明日から決め打ちでいいんじゃなーい?」
蚊取り線香さん「カノンさん視点、ガリガリ狼、アチュカ狂なら、アチュカが即噛まれてると思うので、アチュカの○のサイダーが狼じゃないと、話の筋が合いませんね」
ドラさん「共有片方出ろよ」
ダメさん「●からCCO含みの3-2で対抗占いはねーわ
占い候補の死体込みで呪殺出ても噛まれ真説出るだけだしな」
ドラさん「カノンの占い先がねーなーっていう」
恋人募集中さん「信用勝負するならでるしかないから。カノンさん即つりでいい」
ガリガリさん「ここで出てくるのは真の信用を落としたい狂人じゃないですか?
2−2になって出遅れた感があります」
あまみやさん「で、共有いい加減でてくれ」
さん「え?身内切りで霊能CCOかよ。」
ティオさん強いて言うなら驚愕とともにティオフィナーレ!
ゼリーさん「潜伏占い……連続グレー噛みは潜伏占い探しとでもいうの?」
おかえりなさいさん「真のグレー狭いしねー。狩人もいないし」
ティオさん「増えるのは想定内ですが占い先は想定外です」
恋人募集中さん「カノンさんが狐だろうね」
あまみやさん「カノン妄真してもいっすか?」
やぎさん◆ゼリーさん 「昨日は言えなかったけど
今日は占いに【2人ずつ】占うところを挙げてもらって
その中に共有が入ってたらCOでいいんじゃないの?
でCOがなければ夜にどちらかを占う

1、共有にCOさせることで呪殺時に共有○出して破綻がない
2、真の占い先二択で噛み合わせられる(死体1つで呪殺隠し=対応可能)
3、騙り狼なら噛み合わせ対応、騙り狂人でも狼が二択で噛み合わせサポートできる

>こうすれば無駄占いも噛み合わせも護衛先が増えるのも防げるよ!
無駄占いは防いでますが噛み合わせは防げる理屈がありません。
護衛先?何をどうしても占い二択じゃないですかこの状況では。
夜会話さん「これはいい感じだな。真占いも狐ぽく見える」
カノンさん「アチュカ占いは完全にアホでしたね。ごめんなさい」
ダメさん「まあ増えるのは想定内」
蚊取り線香さん「ふむ」
ドラさん「増えるのかここで」
やぎさん「ゼリーさんが狼なのはわかりましたから」
カノンさん2.前日MVPを取り損ねた自演のゼリーさん。スライムだしね
3.こんなの出ても噛まれるだけだから潜る
それで対抗占いするかどうかなんだけど、これ占いに狐いそうだよね
こういう場合●出しするのが狐ぽいと思う
霊能は狂人支援のつもりで出た狼かまたは狂人だろうから
そうなるとやっぱ占いに狐いるんじゃ?
2騙りだったら目も当てられないけど、まあ
4.わーん。どうしよう。2騙りなのかなあ。それとも●打たれたのが狐だったとかか?
身内切りカウンター霊能とかはどうだろ。それならはいそが真霊能だし
対抗占い続けるべきかどうか。悩むなあ
噛まれないようにあまりしゃべらないでおこう
明日はどんな結果でも出よう
恋人募集中さん「カノンさん、対抗占うとかないわー」
ゲームマスター「勇さん、おつー」
アチュカさん◆あまみやさん 「グレー噛みねぇ・・・」
朝きてすぐのこの発言は個人的に一番狼くさいところ
◆あまみやさん 「そっか、今日ガリガリ噛まれたら霊能はロラできなかったのか失念してた」
ちょっと噛み先に固辞しすぎなところとても気になります。占ってみます。
ガリガリさん理由:ゼリー占いたくないよぉ・・・霊ロラでみんなしゃべらないよぉ・・・
◆やぎ「ローラー前提の吊りを考えていた人がローラー前提の噛みをしている狼ぽいですね」
吊りに関して言及。推理をしっかりしている、何か見えてそうで占う
ゼリーさん「反省しました ごめんなさい ぷるぷる」
さん「お疲れ様でした。」
おかえりなさいさん「お、狂人囲った」
あまみやさん「おはよう」
蚊取り線香さん「おはよう」
ドラさん「はよす」
サイダーさん「おはようございます」
カノンさん「占いCO ゼリーさん○ ガリガリさん● アチュカ○」
アチュカさん「占いCO あまみや○」
ガリガリさん「占いCO:やぎ○」
4日目の朝となりました。(14/07/27 00:43:03)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ガリガリ <<<
アチュカさんの独り言「占いCO あまみや○」
アチュカさんを占います。 >>> カノン <<<
ドラさんの独り言「ゼリーは吊らねーとやばいかもしれん
噛まれてたら楽」
サイダーさんの会話「アチュカさん狼でガリガリさん非狼かつ真にぶち当たってたらはいそさん出ないと思うんだけどな」
おかえりなさいさん「これでアチュカ噛めたら狼踏んだり蹴ったりだな」
サイダーさんの会話「はいそさんどうなんだろうなぁ
あの出方で判別不能」
ドラさんの独り言「で、おそらく昨日のは銃殺対応」
ダメさんの会話「アチュカ狼とか?」
さんの独り言「おかえりなさいは何狙いで噛まれたのか?
まず狩人狙いはわかるが
◆おかえりなさいさん 「3-1ならともかく2択護衛。狩人一番楽なパターンじゃん」
この発言で狩人狙いの噛みなら狼は弱い所にいる。
おかえりなさいさ0 票 投票先 → はいそさん
◆おかえりなさいさん 「ロラでいいや。はいそ真なら即出なきゃ」
はいそ偽で見ている=アチェカ真で見ている=
狩人ならアチェカ護衛してる
となり、アチェカ真が濃厚になる。」
ドラさんの独り言「真狼>真狂と見るか」
サイダーさんの会話「アチュカさん真狂 ガリガリさん真狼っぽく感じます」
ガリガリさんの遠吠え「じゃあ勇で」
ドラさんの独り言「サイダーで銃殺ドーンとかだといいけどね」
ガリガリさんの遠吠え「あああ、いなかった」
ガリガリさんの遠吠え「じゃあ共有いきます。銃殺でたらごめんなさい」
あまみやさんの遠吠え「あれ、共有でてたっけ」
サイダーさんの会話「両偽だとしてどこで判別ついたかって感じです?」
あまみやさんの遠吠え「おまかせします」
あまみやさんの遠吠え「どうぞー」
ダメさんの会話「まあ2-2からならさっさと3-2してくると思うし薄いかな」
ガリガリさんの遠吠え「共有いっちゃいますか?」
あまみやさんの遠吠え「勇さん噛んでもらってもいいですか?」
あまみやさんの遠吠え「おkですじゃそれでいきましょ信用勝負」
ドラさんの独り言「この場合狼はガリガリだが」
夜会話さん「なんで身内切りして占い噛むんだよ。
何言ってんだ相方」
ダメさんの会話「はいその出方がダメすぎてアチュカ真よりに見えるのですが
グレー噛んでたり両偽で潜伏アリも十分にありうるなーって感じです」
ガリガリさんの遠吠え「信用勝負じゃないんですか?」
あまみやさんの遠吠え「それとも信用でいきます?」
ドラさんの独り言「もしくは真狼-真狼
ゼリー潜伏狂」
あまみやさんの遠吠え「占い噛みでいいです?」
ドラさんの独り言「狩人探す噛みするならガリガリ真で
真狂-真狼 か」
ゲームマスター「投票はお早めにね☆」
アチュカさんを護衛します。 >>> 勇 <<<
夜会話さん「お疲れ様です」
あまみやさんの遠吠え「いやいらないです」
あまみやさんの遠吠え「占いチャレしますかー」
アチュカさんの独り言「占いCO あまみや○」
ガリガリさんの遠吠え「あまみやさん囲ったほうがいいですか?」
ゲームマスター「夜会話さん、おつー」
ドラさんの独り言「こっわ」
ガリガリさんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/07/27 00:37:58)
夜会話さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サイダーさん0 票投票先 → 夜会話さん
アチュカさん1 票投票先 → 夜会話さん
さん0 票投票先 → 夜会話さん
ガリガリさん1 票投票先 → 夜会話さん
蚊取り線香さん0 票投票先 → 夜会話さん
カノンさん0 票投票先 → 夜会話さん
あまみやさん0 票投票先 → 夜会話さん
ドラさん0 票投票先 → 夜会話さん
ティオさん0 票投票先 → アチュカさん
夜会話さん12 票投票先 → ガリガリさん
ゼリーさん0 票投票先 → 夜会話さん
恋人募集中さん0 票投票先 → 夜会話さん
やぎさん0 票投票先 → 夜会話さん
ダメさん0 票投票先 → 夜会話さん
やぎさん「真の占い先でも騙りの占い先でも噛めば二択で対応できるんですけど」
ゼリーさん「どうぞどうぞー時間ないしね」
ガリガリさん「というわけでゼリーさんの案には乗れませんので、自由に占わせていただきます」
やぎさん「えっ」
ゼリーさん「ドM把握」
ドラさん「万一トラップきゃっほいとかなったら即座に相方の名前付きでCOすること」
ゼリーさん「いや、お互いに名前あげたら対応できないでしょう>やぎさん」
ガリガリさん「そのときはみんなで罵倒してください。アア、キモチイイヨォ・・・」
恋人募集中さん「アチュカさんは共有が潜伏している間に●だすと評価があがるよ。」
ドラさん「共有は明日片方出てきてーって感じで頼むな」
ゼリーさん「もっともです>がりがりの〇は1つだろ」
やぎさん「ゼリーさんが占い先絞って呪殺対応しやすくしてくれって言ってますよ」
あまみやさん「そっか、今日ガリガリ噛まれたら霊能はロラできなかったのか失念してた」
ゼリーさん「泣くなよぉ……占っちゃっても>がりがり」
さん「アチェカは蚊取り線香占って●出しするといいよ。」
アチュカさん「共有でないってことは2人いるから
今日はまだ潜伏でもいいよ」
ダメさん「ガリガリの○は1つだろ」
ガリガリさん「まだグレー広いので気合ですよ>ゼリーさん」
恋人募集中さん「共有が潜伏することで、狩人候補が二人増える」
ドラさん「後やることないとか言わんと喋れよ」
やぎさん「ローラー前提の吊りを考えていた人がローラー前提の噛みをしている狼ぽいですね」
ゼリーさん「無駄占いが一番痛いと思うんだけど>がりがりさん
共有を気合でよけて呪殺出せるのかという」
恋人募集中さん「共有さんは狩人のかわりに噛まれればいいじゃないですか」
ティオさん「今からロイドさんとデートに逝ってきますね。この村の勝敗は既に見切りました。チャッピーの名に懸けて」
ガリガリさん「それって何かメリットありますか?噛まれるだけじゃないですか?>ゼリーさん」
あまみやさん「普通に考えれば護衛怖くてグレー噛んだっぽいけど、
まだガリガリ偽もありえるし、身内切りとかしてればな」
ゼリーさん「そうですかー」
恋人募集中さん「共有は素直に潜伏でいいとおもうよ。」
ゼリーさん「あ、今日で〇はもうどっちの占いも2つ出てるから
【1人ずつ】でもいいけど」
ドラさん「ゼリーの仕切りっぷりがすごいけどそれはあんまやる意味ねえ」
アチュカさん「ってきまってないな
はいそさん真ならその線はない」
蚊取り線香さん「ゼリーじゃない、ガリガリ」
ティオさん「ガリガリさん真占いなのは分かり切っているのでもう全てがどうでもいいです」
さん「明日カノン吊りまで把握です。」
夜会話さん「正直はいそが偽なのは周知の事実なのですが、決め打ってくれないなら仕方ないですね」
蚊取り線香さん「アチュカ視点対抗狼じゃないと話が厳しい ゼリーが非狼なら貴方が噛まれてる」
ゼリーさん「昨日は言えなかったけど
今日は占いに【2人ずつ】占うところを挙げてもらって
その中に共有が入ってたらCOでいいんじゃないの?
でCOがなければ夜にどちらかを占う
こうすれば無駄占いも噛み合わせも護衛先が増えるのも防げるよ!

ってのはどう?」
アチュカさん「ですね<両視点で狼1吊れた
んまーどっちが真なのかは定かではありませんが」
ガリガリさん「霊能が真狼なので、対抗の占いはほぼ狂人
私は噛めないとみて狩人を狙ったんですかね」
ティオさんやることが何もなさすぎるのでティオ・フィナーレ
やぎさん「両視点真狼確定・・・?何を言っているのか」
ドラさん「大体両視点霊能真狼になる
一応ならない場合もあるけど」
恋人募集中さん「アチュカさんが噛まれない=偽ですよ」
ゼリーさん「まあうすーく確定じゃないけど
その場合は占い初日になっちゃうし考えなくていいか」
あまみやさん「まぁ霊能が●ってことは霊能ほぼ騙りは●でいいな」
ドラさん「じゃあロラ完遂」
おかえりなさいさん「狩人狙いかな。言及しといて良かった」
やぎさんメエエエエエエエエエエ
カノンさん「じゃあ霊能ロラロラだね」
ゼリーさん「両視点真狼確定はいい情報じゃないの?」
恋人募集中さん「夜会話さんつって、寝る」
あまみやさん「グレー噛みねぇ・・・」
ゲームマスター「おかえりなさいさん、おつー」
アチュカさん◆ドラさん 「対抗霊能いないなら展開だるい」
◆ドラさん 「だいたいがりがり-はいそ、アチュカ-夜会話 でライン形成
一応この限りではないけどな」
この発言から内訳見えてそうな狼にみえたので占いました
ガリガリさん理由:◆恋人募集中「アチュカさんは真なら、明日噛まれるのに余裕だなあー」
◆恋人募集中「いや、ガリガリさん護衛でしょう。ここでここが噛まれたらだめですよ
アチュカさんが真なら、でたのが悪い。自業自得だ」
私を真で見ていて狩人に対する発言が気になるので占います
ダメさん「おはよう」
蚊取り線香さん「おはよう」
ドラさん「はよす」
おかえりなさいさん「お疲れさま」
さん「おはよう」
サイダーさん「おはようございます」
夜会話さん「霊能CO はいそ●」
カノンさん「おはよう」
アチュカさん「占いCO ドラ○」
ガリガリさん「占いCO:恋人募集中○」
ゼリーさん「ぷるぷる 僕は悪いすらいむじゃないよ どちらかといえば可愛いスライム☆」
3日目の朝となりました。(14/07/27 00:30:06)
おかえりなさいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おかえりなさいさんを狙います。 >>> ガリガリ <<<
ゼリーさんの独り言「ぷるぷる 僕は悪いすらいむじゃないよ どちらかといえば可愛いスライム☆」
ガリガリさんを占います。 >>> カノン <<<
ドラさんの独り言「次は勇かな」
アチュカさんを護衛します。 >>> 勇 <<<
あまみやさんの遠吠え「占いがかんでね」
サイダーさんの会話「特に初日で気になった人いないんでなんともいえないです
指定お任せします」
あまみやさんの遠吠え「私は逆に勇をおすけど、まかせる」
夜会話さんの遠吠え「もしくはドラか」
ダメさんの会話「指定ぶちこみたいのは 勇>あまみや くらいかなあ」
ガリガリさんの遠吠え「じゃあそこ噛みます100」
あまみやさんの遠吠え「うーん、」
ゼリーさんの独り言「んー」
夜会話さんの遠吠え「おかえりなさいかなきになるのは」
はいそさん「お疲れ様でした。」
あまみやさんの遠吠え「一回グレーはさんで次に占いがいいかなぁ
まぁ任せるけど」
アチュカさんの独り言「占いCO ドラ○」
ガリガリさんの遠吠え「狩人っぽいところとりあえず噛みたい」
蚊取り線香さんの念話「出た順に、真占、狼、狂、真霊」
夜会話さんの遠吠え「あとは信用勝負頑張ってくれ」
あまみやさんの遠吠え「かみどうする?」
サイダーさんの会話「どうせロラるしいいんじゃないですか?」
ゼリーさんの独り言「狩人がんばって真占い護衛してとしかいえない」
夜会話さんの遠吠え「霊能CO はいそ●だな。
○だとあやみや見つかった時にそのままつられるからな」
ガリガリさんの遠吠え「真霊能を吊ったのですね」
あまみやさんの遠吠え「で、はいそは●でいいかな」
ゼリーさんの独り言「んー」
ダメさんの会話「まあ出てもよかったんですけどね」
ドラさんの独り言「ゼリーの中身変わったのかな」
ゲームマスター「はいそさん、おつー」
2日目の夜となりました。(14/07/27 00:24:53)
はいそさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サイダーさん0 票投票先 → はいそさん
アチュカさん0 票投票先 → はいそさん
おかえりなさいさん0 票投票先 → はいそさん
さん0 票投票先 → 夜会話さん
ガリガリさん0 票投票先 → 夜会話さん
蚊取り線香さん0 票投票先 → 夜会話さん
カノンさん0 票投票先 → はいそさん
あまみやさん0 票投票先 → はいそさん
ドラさん1 票投票先 → はいそさん
ティオさん0 票投票先 → 夜会話さん
夜会話さん6 票投票先 → はいそさん
ゼリーさん0 票投票先 → はいそさん
恋人募集中さん0 票投票先 → 夜会話さん
はいそさん9 票投票先 → ドラさん
やぎさん0 票投票先 → 夜会話さん
ダメさん0 票投票先 → はいそさん
ゼリーさん「狩人がんばれ(棒)」
ティオさん「安心してください。占い師なんて死ぬときは死にます」
おかえりなさいさん「4択よか楽だよ。狼だって抜ける率1/2でイーブン>サイダー」
やぎさん「アチュカが占い理由すらないのがポイント」
恋人募集中さん「いや、ガリガリさん護衛でしょう。ここでここが噛まれたらだめですよ
アチュカさんが真なら、でたのが悪い。自業自得だ」
アチュカさん「狩人噛まれる確率さげたほうがいいとおもうんです」
ドラさん「狩人はがんばれくらい」
あまみやさん「どっちにしろ霊能ロラなんだからどっちでも一緒なんだよなぁ・・・」
ゼリーさん「これはティオの方がネタ乗っかりの上やかましいですわ
占い即抜きされたら誘導しちゃうよ ぷるぷる」
はいそさん「2−2のこの●の出方で霊能ローラーの場合、共有者二人出ていた方が得だと思いますよ。」
サイダーさん「2択ってやなもんだよぉ」
おかえりなさいさん「3-1ならともかく2択護衛。狩人一番楽なパターンじゃん」
ガリガリさん「普通に考えてまずは夜会話吊一択ですよ」
ダメさん「この場合占い2だしガリガリと繋がるであろうはいそから吊るのが正着」
ティオさん朝一でティオ・フィナーレ!
ゼリーさん「そしてそんな僕は山羊を黙らせに動くかもしれないぷるぷる」
ドラさん「だいたいがりがり-はいそ、アチュカ-夜会話 でライン形成
一応この限りではないけどな」
恋人募集中さん「アチュカさんは真なら、明日噛まれるのに余裕だなあー」
ティオさんウメェエエエエエ
サイダーさん「狩人に負担かかる展開でやだねこれ」
やぎさんメエエエエエエエエエエ
カノンさん「タイピング遅い私は会話についていけてないよ」
アチュカさん「2−2共有潜伏でいいよ
霊能ローラでいきましょう」
ゼリーさん「ノイズになるかもしれんが
両方の霊能結果を見たに等しいと思うんだ」
あまみやさん「せやな」
蚊取り線香さん「ちょっと羨ましい」
ドラさん「はいそ→夜会話でロラでいい」
カノンさん「ゼリーさんがいいこと言った」
ゼリーさん「タイピング検定(笑)なぜか受けさせられましたからw>蚊取り」
カノンさん「それなら霊能ローラーでいいんじゃなーい」
カノンさん「霊能2になったの?」
ガリガリさん「はいそさんはもっと早く出てほしかった」
おかえりなさいさん「ロラでいいや。はいそ真なら即出なきゃ」
ゼリーさん「どうせ、夜会話吊っても●でるだけだし
はいそからローラーしない?>皆様へ」
蚊取り線香さん「ゼリーさんのタイピングが早くてビックリ」
あまみやさん「◆はいそさん 「しょうがないので出ます。霊能者です。」
なんで早くでなかったんですかねぇ・・・」
ドラさん「さすがにおっそい」
恋人募集中さん「霊ロラになって、狩人護衛はがりがりさんになるよ。真ならでたらまずいよ」
カノンさん「それならグレランでいいんじゃなーい」
さん「遅すぎじゃないですか。」
はいそさん「おやすみなさい。」
夜会話さん「◆はいそさん 「しょうがないので出ます。霊能者です。」
はい、すぐ出てこない時点で偽です」
ダメさん「じゃあはいそ釣り」
ゼリーさん「2−2になったが、助けに来たようにしかみえない>はいそ」
はいそさん「しょうがないので出ます。霊能者です。」
恋人募集中さん「いや、アチュカさんはでたらまずいのでは?」
あまみやさん「いやいやもう一人占いいるならもぐってろよ」
おかえりなさいさん「対抗霊能いないなら夜会話真っぽいねー」
ドラさん「対抗霊能いないなら展開だるい」
ガリガリさん「はい、前日のMVPフラグ回収完了です」
ゼリーさん「2−1なら不穏な空気ですね」
アチュカさん「そこ霊能か。ではでるよ
占いCO サイダー○」
はいそさん「何も言わず寄る会話さんを釣りませんか」
ティオさんMVPは君に決めたぁああああ!!
さん「対抗霊能いないのならガリガリさん偽濃厚っすな。」
サイダーさん「対抗いないのか」
ゼリーさん「1−1?」
カノンさん「カウンターだねー」
夜会話さん「ひでーよこれ。ネタ特攻かよ」
蚊取り線香さん「おはよう」
あまみやさん「初手●とか楽でいいわー」
ゼリーさん「霊能CCOきましたよっと」
やぎさんメエエエエエエエエエエ
ドラさん「はよす」
アチュカさん「おはよう」
恋人募集中さん「おやすみです」
ダメさん「ふふっふー」
あまみやさん「おあよう」
おかえりなさいさん「おはよう」
夜会話さん「霊能CO」
ガリガリさん理由:夜会話するのは共有と狼どっちかな?
ゼリーさん「くっそおおおおおおおおおおおおお」
恋人募集中さん「おはようです」
カノンさん「おはよう」
サイダーさん「おはようございます」
はいそさん「占い師は潜伏してください」
夜会話さん「おはよう」
さん「おはよう。カタカナランしよう(提案)」
ゼリーさん「ぷるぷる 僕は悪いすらいむじゃないよ 打ち上げないで」
ガリガリさん「占いCO:夜会話●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/07/27 00:17:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガリガリ <<<
ゲームマスター「いい場所を探してウロウロしてました>該当者」
ゼリーさんの独り言「検索したら出てくると思う
子どもの頃は家族でそこに入りながら見に行ってた」
ゼリーさんの独り言「隅田川花火大会はプールの屋上から見ると綺麗だよ
ゴミ処理場の熱を再利用した温水プール」
ゼリーさんを占います。 >>> カノン <<<
ガリガリさんの遠吠え「じゃあやる」
ガリガリさんの遠吠え「え」
ガリガリさんの遠吠え「ならもぐる」
夜会話さんの遠吠え「霊能COするよ」
あまみやさんの遠吠え「あ、じゃガリガリさんにまかせる」
ゼリーさんの独り言「投票した>GM」
あまみやさんの遠吠え「わかった初日○で次のひ●だす占いCOするわ」
ガリガリさんの遠吠え「それなら身内切りします。130」
ゼリーさんの独り言「立川花火大会もあったが」
ゲームマスター「それは観に行ってないの。汗>該当者」
あまみやさんの遠吠え「とりあえず潜伏する予定」
夜会話さんの遠吠え「誰か俺身内切りしない?」
あまみやさんの遠吠え「トイレいってた」
サイダーさんの会話「白もらいじゃなければ私も出ますー」
ゼリーさんの独り言「おい、立川はどうした>gM」
ガリガリさんの遠吠え「いた」
あまみやさんの遠吠え「おお」
夜会話さんの遠吠え「一人反応がないな」
ゲームマスター「感謝する花火師は、無論隅田川の花火師です!」
ダメさんの会話「さっさと出ます」
ダメさんの会話「よろしく」
ドラさんの独り言「と思ったら前は霊能だっけ」
夜会話さんの遠吠え「フラグが立ったな」
ガリガリさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ドラさんの独り言「素村しか引かねえこの頃」
蚊取り線香さんの念話「村立て感謝」
ゲームマスター「みなさんガンバッテー」
サイダーさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/27 00:13:14)
ガリガリさん「アッーー」
おかえりなさいさん「よろしく」
ゼリーさん「アッーー」
ゼリーさん「よろしくー」
ガリガリさん「よろしくお願いします♪」
ゼリーさん「↑MVP」
ゲームマスター揃いましたー だいたい30秒後にゲーム開始します
ゲームマスター「あと一人」
ゲームマスター「あと四人」
ゲームマスター更新確認、0:11
さんがやぎに名前を変更しました。
kariさんが蚊取り線香に名前を変更しました。
kariさんがカノンに名前を変更しました。
kariさんがゼリーに名前を変更しました。
kariさんがダメに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤はいません」
ゲームマスター「名前変えてねーん」
ゲームマスター「こんばんわん」
ダメさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 00:08:48)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤けりー」
ゲームマスター「宜しくですっ。」
kariさんがドラに名前を変更しました。
kariさんがあまみやに名前を変更しました。
kariさんが夜会話に名前を変更しました。
やぎさん「宜しく。」
ゲームマスター「よろしくー」
kariさんが恋人募集中に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/07/27 00:07:42)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがはいそに名前を変更しました。
はいそさん「よろしく」
kariさんがガリガリに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 00:07:15)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「赤い人を蹴っていきますよー」
kariさんがアチュカに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがおかえりなさいに名前を変更しました。
恋人募集中さん「こんばんは」
ゲームマスター「ぷるーこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 00:06:14)
ゼリーさん「ぷるぷる こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 00:05:45)
ゲームマスター「おはよう〜」
kariさんがサイダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはーー」
ティオさん「おはよう」
おはようさんがティオに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
夜会話さん「こんばんは」
kariさんがおはように名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 00:04:58)
ドラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 00:04:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 00:04:47)
ゲームマスター「ばんわー」
ゲームマスター「こんばんはっ」
あまみやさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 00:03:56)
カノンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 00:03:41)
ゲームマスター「こんばんはー、こんばんわー」
ゲームマスター「前村GMさん、なんだか申し訳なしです、、」
蚊取り線香さん「こんばんわ」
ガリガリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 00:01:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 00:01:23)
前村GMさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
前村GMさん「俺じゃないぞ」
前村GMさん」が村へやってきました。(14/07/27 00:01:07)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん「◆ゲームマスター 「深夜なのにバカがかぶせたからつぶすわ
向こういってどうぞ」
◆ゲームマスター 「つぶすか
眠いしかぶってるし」」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/27 00:00:27)
ゲームマスター「こんばんは〜」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 23:59:15)
ゲームマスター「こんばんわっ」
おかえりなさいさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 23:58:19)
ゲームマスター「よろしくーー」
アチュカさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 23:57:24)
ゲームマスター「こんばんはー」
サイダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 23:52:16)
ゲームマスター次回更新、00:05
ゲームマスター「よろしくですー」
ゲームマスター「こんばんはー、チェンジの可能性、了解です!」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/26 23:49:04)
案山子さん「参加出来そうであれば案山子からチェンジします、はい」
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/26 23:48:35)
ゲームマスター「こんばんは〜〜」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 23:47:18)
ゲームマスター「ゆっくりまったりお待ちしまーす」
ゲームマスター「上の普通村とは、趣旨が違うと思われますのでー」
ゲームマスター「・GMはビノシュ ◆qnG5edNUiwがつとめさせていただきます」
ゲームマスター禁止事項
・昼間の初心者CO
・村騙り←最終日PP回避目的のみ許可
・初日の早噛み
・シスコピ
・その他ダメなものはダメ

占い結果と占い理由は、分けて書くのがいいよね

入村したら一言あいさつしてね☆
戻る