過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 

唯華 ◆kotoriAPy2
[村 人]
(死 亡)
 
 
イン
あや ◆rTtQr9Isdc
[狩 人]
(生存中)
 
 
ギルベルト
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
なぎ ◆SSI95K0F/o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イヴァン
しぐいろ ◆OoiGWNn11o
[人 狼]
(死 亡)
 ←不憫な予感ある
 
王耀
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(生存中)
 
 
トーリス
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[占い師]
(生存中)
 兄さん…今日も素敵です…
 
ナターリヤ
◆tPR.YYmbJ.
[村 人]
(生存中)
 
 
アーサー
◆kotori6flg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ポー
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
エヌ ◆.L61CJPAug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本田菊
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライヴィス
十六夜 ◆WwKcT/iDFU
[共有者]
(死 亡)
 
 
マカヲ
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆AlfredAgBU
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】3行行数制限☆776APH村 〜 140413番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「なんか俺以外の村陣営がみんなやるべきことをした、って感じだとシンク。
GM同村お疲れ様的な。湾のアドバイスすっげーありがたかった的な。レッツむーぶ」
ライヴィスさん「GMさん村立てありがとうございました!同村者もお疲れ様でした。」
ロヴィーノさん「村建て同村お疲れ。移動する」
さん「GMの湾さんは村建てありがとうございました。
同村のみなさんも感謝しますよー。お疲れさまでした」
トーリスさん「マカヲさんは、混乱のなか吊らせてしまって申し訳なかったです。他の皆さんも、初日でなかった俺をしかってください・・・。呪殺だせてよかったよぉ・・・
GMさん村建てありがとうございました。同村もありがとうございました。移動しますね」
イヴァンさん「ほんとごめんねー、把握しっかりしようよ僕……
湾君は村立てありがとう。 同村者、特に同陣営には感謝。
じゃ、移動するね。」
インさん「村立て同村ありがとうございました!移動すっとよ!」
本田菊さん「村立同村ありがとうございます。移動しますね。」
ポーさん「呪殺でなければ吊りにいけるかなって(てへぺろ☆)>ナターリヤ」
ナターリヤさん「というわけで移動する。おつかれさまだ。
さりげなく不憫だったマカヲはどんまい。
村たて同村ありがとう。」
ゲームマスター「http://hetaookami.chatx.whocares.jp/
移動頼むネ」
王耀さん「GMは村たて謝謝あるよ!移動するあるー。ア.ジ.アでHEあるね!!」
ギルベルトさん「GMとみんなはダンケな!おつかれさん!」
アーサーさん「そうだ、騙ろう…トーリスはよく俺を占ったなべはははは
GMは村建てThanks 初日呪殺で…よかったんだぜ?」
マカヲさん「GMさんは村立てありがとうございました。移動します。」
ナターリヤさん「なぜ潜伏占い&狩を噛もうとしなかったのだろう。私は不思議でたまらない。
兄さん、貴方が狼でも、ずっといっしょです。」
王耀さん「グレーかまれなかったのと、菊がニートで助かったあるね。
あとGJと呪殺のコンボがよかったある。」
ポーさん「トーリスかアーサー噛んどったらまだ勝ち筋あったんに…!お仲間マジごめんなんよ…!」
トーリスさん「ロヴィーノ狂人見えていたなら、そこ生かす噛みだったら怖かったですね・・・俺は運が良かっただけです、ほんと・・・・」
フェリシアーノさん「ヴェヴェ 次は頑張るであります!」
さん「お疲れさまです。トーリスさんがイケメン過ぎてニートの私は超ニート満喫してしまいました。最後まであがいたイヴァンさんは格好良かったと思いますよー。
そして!あじあんが!HE!」
マカヲさん「トーリスさんは見事潜伏からの呪殺ありがとうございました。
同村のみなさんもおつかれさまです、ミスターが一番白かったです。」
さん「あ、終わってたーお疲れ様的な。霊界でうるさかったのはソーリー。だって久々に村役来たので仕事したくて(ry」
ギルベルトさん「トーリスのあの出方はしびれちまったぜ!
マカヲはあの抵抗ぶり、素直に村かー。」
ライヴィスさん「お疲れ様です。勝ち馬に乗せてもらってありがとうございます!」
ナターリヤさん「ロヴィーノ狂人じゃねえかwww兄さんwww
最後まで騙すその気概、素敵です!」
ゲームマスター「お疲れネ。

ここで、呪殺出して出た占い師も、グレーで占わずに残り続けた狩人もお見事だったネ。
潜伏占いかっこよかったネ!

狼さんにちょっとアドバイスだヨ☆

偽、見えたからと言って、じゃあ、真に見えている占い師がいるなら、狼ならどうしたいか、って考えるのは大切ネ。
グレーかく時間は少なるかもしれないけど、相談も大切ネ。

特に、初日フェリシアーノくんは、いいこと言ってたネ。
その勘生かして欲しいネ☆」
ロヴィーノさん「ご主人グレー噛んで潜伏占い消してくれよぉぉぉぉぉぉ」
トーリスさん「お疲れ様です、みなさん本当にすみませんでした!」
ギルベルトさん「お疲れ様だぜえええええ!インはごめんな。
殴り倒す気はなくて、対話したかっただけだぜえ…」
ポーさん「お疲れ様なんよー!トーリスは潜伏からの呪殺お見事なんよ!イヴァンも最後までありがとうなんよ!」
イヴァンさんごめん、ロヴィーノ君の存在忘れてたてへぺろ☆
マカヲさん「おつかれさまでした。」
インさん「ロヴィーノさん狂あってたー」
王耀さん「お疲れ様ある! こういう内訳だったあるかwwww
やっぱり狼からは占いが偽みえてたあるねー。」
ナターリヤさん「おつかれさまだ。」
本田菊さん「お疲れ様です。ええと、ロヴィーノさんはその、ドンマイです……。」
フェリシアーノさん「おつかれー」
ロヴィーノさん「お疲れさん」
インさん「おつかれさまったい」
アーサーさん「初日に溶かしてくれると待機してたぜ?(言д言)」
ゲームマスター「お疲れ様ネ」
ギルベルトさん「おいあってたじゃねえかwwww<予想」
「村 人」の勝利です!(14/07/27 01:19:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ギルベルトさん0 票投票先 → イヴァンさん
インさん0 票投票先 → イヴァンさん
王耀さん0 票投票先 → イヴァンさん
ナターリヤさん0 票投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん5 票投票先 → トーリスさん
トーリスさん1 票投票先 → イヴァンさん
ポーさん「ただ、ハイリスクハイリターンやからね…よほど自分が吊れない・噛まれないの自信がないと危ないんやし!でもトーリスはお見事やと思うんよ!敵だけど!>マカヲ」
ナターリヤさん「兄さん、私、貴方をこの手で吊ることになるなんて思ってなかった…。
でも大丈夫。すぐに、あいにいきます。」
王耀さん「狂人どこいったあるか・・・ とりあえずインよくGJだしたある!
あとトーリスは呪殺のタイミングもGJだったあるね!」
イヴァンさん「んとねー、仕事終わりでトーリスから護衛外してくれないかなって>トーリス
正直君がいなくならないと勝てないんだよ」
インさん「ギルベルトさんへ
つられるのこわかったとよー!そしたら、とっても村っぽいあなたになぐられてこわかったとよー!」
トーリスさん「ロヴィーノさん狼ですよね。でないと噛みがおかしいですし」
フェリシアーノさん「一応噛み提案はしたんだよ…>アーサー
せめてライヴィス噛みの日に噛んでればよかったんだけどねぇ」
ギルベルトさん「本田は狂人にみえねーなあフェリちゃん狂人ワンチャン?」
ナターリヤさん「兄さんそれ言うってことはロヴィーノ狼ですか?」
王耀さん「ロヴィーノが狼だったっぽいあるかねぇ?
菊は村だったのかな?ある。」
トーリスさん「ギルベルト占いのとき、シロ目でイヴァンさん占おうとしてたのは俺ですよ。イヴァンさん白かったなぁ・・・」
ギルベルトさん「いや、本田投票の理由からちょっと殴ってはいけない奴をまたひっかけてる気は…す、すまねえ(そらしめ>イン」
イヴァンさん「いやだってこれ無理でしょww せめてトーリスが王君○だったらなー。
覚え間違いだよキリッとでも言ったんだけど。」
マカヲさん「トーリスさんが二日目に占いCOしていたら狼視点ではロヴィーノさん狂人見えてますし、さっくり三日目死体になっていますよね。トーリスさん潜伏は正解だったと思います。」
ナターリヤさん「兄さんが狼でもかまいません。だって貴方は私の大事な兄さんなんだから。」
インさん「対抗がこんなに臭い狩人でもうしわけなかとー!
これが死体なしの日にCOされとったらきっと私吊られたかと思うとgkbr」
ギルベルトさん「お、ということはお兄様狼だったのか?」
トーリスさん「あれ、俺護衛だったんですね。積んでるし、俺噛まれてもグレー護衛でGJ狙うんじゃないかなって思ったんですけど。でもイヴァンさんあえて俺護衛でGJ出させようとしてきたってことですか?」
アーサーさん「初手トーリスを噛もうぜ!>狼」
ギルベルトさん「お兄様狂人、フェリちゃん-ポーorマカヲ-イヴァンか?
噛みタイミング的に本田は非狼め。」
王耀さん「途中で気づいたあるがwww
お前の兄貴への礼儀というか、餞別ある!! >ナターリヤ」
ロヴィーノさん「ご主人様がんばれー」
フェリシアーノさん「だよねー トーリス挨拶位置も後のほうだったから あるかなぁっておもっちゃったんだけどねぇ」
イヴァンさんほんっとごめん、仕事終わりで外してくれないかなって思ったんだけどなー。
狂人さんいたら出てきてくれる?
王耀さん「死体なしwww 狩人CO対決wwww
イヴァンはエンターテイナーあるね!!」
本田菊さん「いわれるまで確認漏れてました。確かに、トーリスさんだけロヴィーノさん真認定してないですね>ロヴィーノさん」
ポーさん「そこに気づけば良かったんよ!ごめん、折角フェリシアーノ○くれたんに…!>ロヴィーノ」
ギルベルトさん「結果でて詰むからwwwいらねえよww>王」
ナターリヤさん「兄さん私を守ってくれたんですね…!感激」
トーリスさん「イヴァンさんは、最後まであがくんですね・・・」
王耀さん「すまねーある 気合いれて殴り文章書いてたら寝坊したある///」
王耀さん6日目の発言:あくまでも我白いとかいってるあるが、ポーを怪しく思う部分について
全くふれてねーある。そして狩人COみてすぐ、あって狂人??
狩人候補で減ったのが泰だけとはいえ、狂人が狩人COは悪手すぎるあるよ。
さん「ここで死体なしを出す、か…。イヴァンさん頑張りますね。」
王耀さん5日目の発言:ロヴィーノが狼なら対応してる・共有噛みだった 発言
→ 共有かんだ=グレーかみじゃねぇあるから対応するなら、
その場で死体にあわせて対応しねーと無理あるね。破綻はダイナミックだったあるが。
さん「ナターリャさんがいろいろとパねえ的な」
イヴァンさんうわ、ごめん、これは無理かなぁ。
てへぺろ☆
インさん「六日目
護衛:トーリスさん 犠牲:きっと私
COしてしもうたとよ、インペロ☆ GJだせてCOもできたので私うれしい。臭かったけど、とても疑われたけどとてもうれしい。
ちなみに、初日本田さん投票したのは私が票がばらけていたとはいえ、投票次点やったから焦ったと。吊られるの怖い。
ナターリヤさん投票?正直柱まがいCOありがとうございますううううって投票しよったんよ。やって私狩人やけん。

きっと最後の護衛日記になりよると思うて、行数めっちゃ無視してしもうたん。
GMさんこればっかりは堪忍ね。」
ギルベルトさん「トーリス偽はさすがにない…。アーサーと共有死体だった。」
王耀さん4日目の発言: >共有噛みでよかったよ。これでグレー神だったら、
> トーリスまで狼見なきゃいけなかった ・・・グレーかみだったとして、
トーリス狼までみる?ロヴィーノは朝1破綻、死体2でてたらトーリス真ある。
王耀さん3日目の発言:> 今日残ろうって感じのあがきじゃないよね。これは菊君非狼
→ あの時点ではロヴィーノ真・マカヲ狼とみんなが見てたある。
が、それと菊が狼だったか否かは関係なかったはずある。
ナターリヤさん「インwwwwwwwwお前って奴はwwwwwwww」
王耀さん「途中でトーリスの結果が今日もでるから問題ないって気づいたあるが
せっかくだから趣味で殴り合いをしてみるある!」
トーリスさん「インさんがイケメンです!どこ護衛ですか?」
王耀さん「早上好!若いもんにはまだまだ負けねーある!」
アーサーさん「共有初日でも護衛貰えそうにないし、で悩むな。トーリスは最高の出方だったけどよ
普通は護衛ぶらしにわざわざ乙、だよな」
ロヴィーノさん「初日で唯一トーリスだけが共有初日確認したうえでオレ真に繋がる発言してない」
ギルベルトさん「ゲルマン体操はっじまっるぜー!そーれけっせけっせ!」
イヴァンさん【水道管で】狩人日記【追い払うよ!】

初日
護衛:できないよ 死体:湾君だね
僕が狩人みたいだねえ、水道管で狼を追い払うよ!
ちょっと初日はまだ狼さん出てないし、一回だけは食べさせてあげる。明日からは……

二日目
護衛:ロヴィーノ君 死体:香君
一応グレランだったから、ロヴィーノ君を守るよ。さすがに噛んでくるとは思わないけど、一応、ね。もう確定だし日記はここまでで。

三日目
護衛:ロヴィーノ君 死体:ライヴィス・アーサー
狼君たちは狩人候補見つけられなかったのかな? 占いを噛めないってのはわかるけど……護衛は引き続き。しいて言うならフェリシアーノ君護衛もありだったかなぁ

四日目
護衛:トーリス 死体:なし
トーリス何やってるのかなぁ? 僕の二日分の護衛どうしてくれるの? まぁ真確定、かなり積みに近いよね。ここ以外護衛はできないよ。

五日目
護衛:トーリス 死体:泰
結果隠しならここ護衛でしょ。あと出なかった理由なんだけど、昨日僕が隠れてれば狼は○に狩人がいると考えるよね。そしたらそっちに噛みが行く。潜伏狂人考えて、まだCOはしなかったよ。

六日目
護衛:ナターリャ 死体:
ちょっと待ってイン君狂人? 引きずりだそうとしたの?
これイン君噛まれるよね? ええと、イン君守ったら残り2吊、でも狂人が残っててやばい、ならトーリスは仕事終わり、ナターリャ守るよ。
ナターリヤさん「! もしやトーリスは横BINGOを狙った…?」
ゲームマスター「死体なしネ」
インさん「あれ?」
ポーさん「トーリスの占い結果隠すっていうのは俺も学びたいんよ!」
トーリスさん占いCOします イヴァンさんは●でした
インさん「おつかれさまでーす!」
イヴァンさん狩人CO!
7日目の朝となりました。(14/07/27 01:15:20)
トーリスさんを狙います。 >>> イヴァン <<<
ポーさん「ナターリヤの日記の縦読みwwww」
ギルベルトさんの独り言「この狩人ひっかけセンサー、狼のときにこいよな」
王耀さんの独り言「さっくりかまねーあるか。」
ナターリヤさんの独り言「立派に勤めを果たしてくれたしな」
ギルベルトさんの独り言「俺様は予言する…インが噛まれると…」
ポーさん「◆トーリスさん「占いに狼でないで全潜伏って、狼かなり思い切った事したなあって思います」

この発言なんとなく気になったんやけど、占い師だったからかー…」
インさんの独り言「きっと最後の護衛日記。下界にはきっとはらんのやから、行数オーバーは堪忍してほしいとよ」
さん「トーリスさんからイヴァンさんへの叛逆っすか・・・wktk」
ナターリヤさんの独り言「式の仲人はトーリスに頼もうと思うのだがどうだろう?」
インさんの独り言「六日目
護衛:トーリスさん 犠牲:きっと私
COしてしもうたとよ、インペロ☆ GJだせてCOもできたので私うれしい。臭かったけど、とても疑われたけどとてもうれしい。
ちなみに、初日本田さん投票したのは私が票がばらけていたとはいえ、投票次点やったから焦ったと。吊られるの怖い。
ナターリヤさん投票?正直柱まがいCOありがとうございますううううって投票しよったんよ。やって私狩人やけん。」
さん「ナターリヤさん流石過ぎるw」
アーサーさん「村人日記兼、縦読みプロポーズか」
ナターリヤさんの独り言「結局このアイコンはポンコツだった…しょぼんぬ」
本田菊さん「潜伏占いなら、共有初日の文字を確認した時点で素直にCOしますね私は……。」
ナターリヤさんの独り言「おおかみいきしてない」
ポーさん「いっそのことギルベルト吊り提案とかもありなんよ!もうリサイタル確定やし!」
トーリスさんの独り言「あとでイヴァンさんに怒られそうだな・・・いや、アーサーさんに一番怒られるかな・・・」
ギルベルトさんの独り言「結果的にマカヲ●でトーリスの○のナタ吊りにならなくてよかったぜ」
さん「ナターリヤさんは一体何の日記を書いていたのか…。村人日記、です…?
あれだけ発言して日記も書く…だと…」
ナターリヤさんの独り言「ログのびるからあれかとも思ったが、うん。
がんばったのでゆるしてくれださい。」
ゲームマスター「詰んでるから、はやがみ?って聞かれた時はさすがにOKするネ」
マカヲさん「ナターリャさんの執念がすごいです。」
ギルベルトさんの独り言「ま、まあインの噛まれない手伝いをしたってことで(そらしめ」
ポーさん「わー、見事なんやし…!>ギルベルト」
ギルベルトさんの独り言「あの本田投票かえは狩か狼にしかできない投票だな、とは・・・うんすまねえ」
ナターリヤさんの独り言「兄さんと私を阻む輩は○すニート日記

初日

兄さん…! ああ、兄さん、なんで隣にいないのですか? せっかく同じ列に兄
さんが居るのに届かないなんて…。待っててください兄さん、すぐいきます。あいこ
んもトーリスは狼といっている。問題ない。王はまあ、あれだ。必要な犠牲だ。

2日目

結構票が割れたが、うーん何で本田が吊れたかわからん。
これ組織票? でもインは実質ニートCOしてる私に最初入れてた
んだよな。村っぽいけど…。ううんわからん。

3日目

しょうじきなんでマカヲを吊ったのかも私を吊らんのかもわからんちん。
まあ、明日もっぺん柱COをしている旨をいったほうがいいのかね。

4日目

しんじらんねえwwwwwwwwトーリスwwwwwwwwうぇwwww まあ
ょいか。結果オーライというやつだ。その、私の半柱COは…
うん、ごめん……。さて、本田が狩じゃないといいんだが。

5日目

兄さん…これでこの村は安泰だと思います…。潜伏狂人? 狼を
さっさと吊れば問題ありません…。さあ兄さん、この婚姻届にさい
んをしてください…。ちなみに私の挨拶を縦読みすると…?

6日目

結局まだ続くのか。王が狼なのか…? 兄さん、ずっと狼と隣なんてと
ころですごしてさぞ恐ろしかったことでしょう…。さあ、兄さん、式場のじゅ
んびはできています。もう誰も、私たちを阻みはしない…!」
さん「(これインがCOしたんで先生が下界であじあぼっちになるんじゃ…)」
王耀さんの独り言「とりあえず明日トーリスの結果でるから問題ないのに気づいたあるが
趣味で殴ってみるある?」
ナターリヤさんの独り言「日記かけた」
トーリスさんの独り言「ナターリヤちゃんとギルベルトさんは狂人っぽくない、と思うんだよね。・・・でもミスリーな俺だからな・・・ないと思うとありそうで怖いな・・・・」
イヴァンさんの遠吠え「 」
アーサーさん「本田は潜伏占い狙いだったなー」
ポーさん「俺も狩人王あると思ったんよ>本田」
ギルベルトさんの独り言「あーやっぱりまた狩人ひっかけたぜ・・・」
さん「ギルベルトさん正解ですよー」
ポーさん「最終日までいけたらええと思うんやし!>イヴァン」
ロヴィーノさん「ポーお疲れ。」
ギルベルトさんの独り言「フェリ・ポー・イヴァン、ロヴィ狂人?」
イヴァンさんの遠吠え「……あがいてもむりじゃないの、これ」
本田菊さん「そういえば、私それほど狩人臭かったんでしょうか。王さんは狩人あるかもしれないと思って避けましたが。」
アーサーさん「ポーはおつかれ、スコーンをあげよう」
ギルベルトさんの独り言「これつれたか?」
マカヲさん「ポーさんおつかれさまです。」
ギルベルトさんの独り言「んー」
トーリスさんの独り言「初めて赤文字を見たよ・・・・イヴァンさんは疑えなかったなぁ・・・」
ギルベルトさんの独り言「もう一日トーリス生きれるならでていいだろう>ギルベルト

狩人探しで狂人候補を噛まなくなっちまうんだよ…
イン→トーリス噛みまで確定だ。潜狂が怖い以上、どっかグレーかんでほしかったとおもったが。うん。」
ポーさん「ぐすん、お疲れ様なんよ…!ロヴィーノは騙りマジありがとうなんよ!」
ライヴィスさん「ポーお疲れ様です!」
ナターリヤさんの独り言「BI・N・GO!」
さん「お疲れさまですよー」
ギルベルトさんの独り言「明日トーリスの結果が出れば、詰むか。」
フェリシアーノさん「ポーおつかれー ヴェェ」
さん「ポーさんお疲れ様的な」
トーリスさんを護衛します。 >>> イン <<<
イヴァンさんを占います。 >>> トーリス <<<
ゲームマスター「ポーはお疲れネ」
イヴァンさんの遠吠え「ごめん、たぶん無理だけどあがくね」
王耀さんの独り言「wwww なぐり合いあるねwww」
ギルベルトさんの独り言「これ王狼だったらまじいやだけどないよな・・・?」
本田菊さん「ポーさんお疲れ様です。」
6日目の夜となりました。(14/07/27 01:10:32)
ポーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ギルベルトさん0 票投票先 → ポーさん
インさん0 票投票先 → ポーさん
王耀さん0 票投票先 → ポーさん
ナターリヤさん0 票投票先 → ポーさん
イヴァンさん1 票投票先 → ポーさん
ポーさん6 票投票先 → イヴァンさん
トーリスさん0 票投票先 → ポーさん
マカヲさん「吊り切りなので悩まなくてもいいのですがねぇ。」
さん「どうせBEは有効でしたねー。あ、でもあじあんHE」
さん「◆王耀さん 「どうせBE説あるね・・・ >指定先」
そ れ か」
ギルベルトさん「狂人で狩人COは超バッドだぞ・・・対抗ひきずりだせなければ噛まれる」
ナターリヤさん「もう一日トーリス生きれるならでていいだろう>ギルベルト」
イヴァンさん「ポー吊把握。」
ポーさんOKやし!村は頑張るんよ!俺吊り!
トーリスさん「インさん占わなければ・・!すみません。生きていいてくれてありがとうございます!明日まで結果出せますね」
王耀さん「どうせBE説あるね・・・ >指定先」
ナターリヤさん「お前が狩人か……!
ふん、その働きに免じて兄さんとの結婚式の司会を勤めさせてやる。ありがたく思え。」
ポーさん「わー、狩人イケメンやし!狼かと思って引っ掛けたらまた狩人ェ…」
イヴァンさん「って、イン君狩人か……○からなら納得できるかな? あって狂人。」
さん「◆インさん 「狩人でてよかと?」
この発言超狩人的なwww」
トーリスさん指定はポーにするね ポーごめんね
王耀さん「トーリス真、どうせつんでるあるから、狩人はでていいある。
まぁCOねぇ時点で○からのCOだろうと予想してたあるがインあるかー!」
イヴァンさん「ええと、これ指定ないパターン?」
インさん「出てもうた。すまんち。」
ギルベルトさん「なぜ○から出たし・・・いや、のっとり防止か。」
ポーさん「俺の中ではLW確定したんよー。もしかしてマカヲ誤爆とかあったんやし…?またはロヴィーノ狼とか?え、でもロヴィーノ狂人めなんよ」
トーリスさん狩人はいたらCO願います
ナターリヤさん「(占われていたら知らん)」
インさん「護衛日記

一日目
護衛:できんたい  犠牲:湾さん
初日は護衛できんとよー!

二日目
護衛:ロヴィーノさん 犠牲:香さん
共有相方初日やったらロヴィーノさん真確定でええったい。鉄板護衛すっと!

三日目
護衛:ロヴィーノさん 犠牲:ライヴィスさん/アーサーさん
なんで香さん噛んだと?グレー噛みやと思うとったんやけど…ここで冒険するわけにはいかんからやっぱり鉄板護衛ったい。
それにしても私くさかねー…

四日目
護衛:トーリスさん 犠牲:無し
ずっと偽護衛しとったとorz潜伏占いとか聞いてなかとよ!?ううう意味わからんことが多すぎて私とても臭い、くさすぎるぜぇえ。
あ、グレー噛みがなかったから、トーリスさん真なんで、トーリスさんにスライド鉄板護衛するとよ。

五日目
護衛:トーリスさん 犠牲:
GJきたーあふん。死んだ狩人候補って本田さんと一応マカヲさんのみ…?狼グレー一回も噛まんで占いチャレとかハート強すぎったい!
ここでGJ狙うならトーリスさんとお互いにほぼ非狩COしてる王さんとギルベルトさんのぞいて護衛すっとやけど、そんな怖いことできんたい。」
ギルベルトさん「まだいい>イン」
インさん「狩人でてよかと?」
王耀さん「潜伏狂人いたら面倒あるから、さくっと狼つっちまうある。
イヴァン・ポーが両方狼の可能性もあるある。」
トーリスさん「黒目を占うと言いましたね。あれは嘘です、すみません嘘です、結果白で俺の目が節穴なだけです
これで、潜伏狂人がいるか2Wで吊り順を間違えなければ勝てます・・・間違えないことを祈ります・・・」
ナターリヤさん「ふむ。もうこれ狩人でていいんじゃねって思うんだけどな。生きているなら」
イヴァンさん「で、グレー的に積んでるかな? 僕はポー吊りたいな。 王君は白いもの。」
王耀さん「まぁ我はただの暇人あるから、イヴァンとポー吊れば終わるあるー♪」
ギルベルトさん「狂人がいる可能性がある。油断はできねえ。」
インさん「吊切やったとか!よかけんね!」
ポーさん「ロラで終わるんやし!だったら断然イヴァン吊るし!!!」
ギルベルトさん「トーリスは一応指定してくれ。」
さん「と、噛まれました。そして狩人そこでしたか…。
良かったです、狩人保護ー。」
イヴァンさん「逆にそれで気になるのはイン。余裕なさすぎ。ここ狼で焦ってるっていわれると初日からの違和感も納得できる。
って書いてたのに○だった……」
ギルベルトさんイン○かまじか。じゃあポーと王とイヴァンで1−3W。
王以外吊りを提案。そこ非狂めで白い。
王耀さん「よし。じゃあ残りロラで終わるあるね?
我とイヴァンとポーがグレーで、吊り@3あるある!!」
ライヴィスさん「泰さんお疲れ様です!」
イヴァンさん「ええと、昨日時間なかった王耀君の村っぽさについて。狼視点(ロヴィ真か潜伏占いって考えてたかはわかんないけど)結構やばい状態で、相談必要だったと思うんだ。それであれだけ話してたから余裕あるとおもったよ」
ゲームマスター「あ、これで吊んだネ。
残り3吊りネ、
グレー、王、イヴァン、ポー」
インさん「あれ?おはようございます」
マカヲさん「泰さんおつかれさまでした。」
フェリシアーノさん「泰おつかれー」
イヴァンさん「うわ、はやくない?」
アーサーさん「泰はおつかれ、スコーンをあげよう」
さん「泰お疲れ様的な」
トーリスさん7>5>3>1  グレーはイヴァンさん・王耀さん・ポー 吊り切ですね
ポーさん「泰へ
俺全くそんなこと思ってなかったし!人外ならCOしてきそうとは思ったけど!ナタ○合ってたし!(ドヤァ)

噛まれたェ…」
ギルベルトさん「ポー:非狂人。狼を殺しにいってる考察。村め。
イヴァン:ロヴィ破綻から発言現象傾向。
イン:返答了解だぜ。だがやっぱ気になってるすまねーな」
イヴァンさん「おはよう。」
トーリスさん占いCOします ギルベルトは○インさん○
ギルベルトさん「○王>ポー>イヴァン>イン●だな。
ただこれトーリス視点お兄様しか人外つれてねーんだよな」
本田菊さん「泰さんお疲れ様です。」
王耀さん「イン:ここは考察短めスタイルみてーある。初日の票移動、ポーとのやり取りみた
あるが、つまりさくっと票移動したかったある?変えなくてもよかったあるよね?
ギルベルト:きっと自宅警備員。狼に就職してたらお祝いという名の投票くれてやるある。」
ポーさん「王へ
あれ、それ夜気づいたから直したと思ったのに直ってなかったんやし?
もしもそれで疑いかけたらごめんのやし!」
ゲームマスター「泰はお疲れネ」
ロヴィーノさん「泰お疲れ様」
マカヲさん「◆ギルベルトさんの独り言 「マカヲは村だったろうな、どんまいだ…」
村が勝てば私はなんでもいいのです。」
王耀さん「連続GJはないとみて朝7人。7>5>3> 吊り@3
グレーが@5で、結果が2つみえるのは確定ある!
これよほどの何かが起きねー限り、勝ったと思うある!」
ポーさん「え、はや…おはようなんやし」
ナターリヤさん「婚姻届の準備は出来ています…さあ、兄さん。ここにサインを。」
王耀さん「早上好!今日は肉まんもってきたある!(ホカホカ」
ギルベルトさん「グゥーーーテンモルモル!」
6日目の朝となりました。(14/07/27 01:04:13)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ポー <<<
アーサーさん「さっさと吊り逃れしてるんだよな、印」
フェリシアーノさん「トーリス出てからの反応薄いからねー>イン
イヴァン投票にしようかと思ったんだけど、グレスケ出しちゃってたからさぁ」
ギルベルトさんの独り言「マカヲは村だったろうな、どんまいだ…」
インさんの独り言「というかこれ明日生きとったらCOしてもよかと?詰みになっとると?」
トーリスさんの独り言「結果白だったほうが良かったのか・・・本当、俺って駄目だなあ。見えてない」
ポーさんの遠吠え「おk>どっちか狩っぽい」
フェリシアーノさん「イヴァンー 潜伏狂人は俺たち視点いないよー」
さん「イン黒いがよくわかんない的な。初日で村目で見たのに…」
イヴァンさんの遠吠え「早噛はやるなら任せる。僕は余裕ないかも」
インさんの独り言「うなるチキンハート」
インさんの独り言「ここでGJ狙うならトーリスさん以外護衛やけど、そんな危ない橋はわたりたくなかと(´・ω・`)」
ゲームマスター「実は初日の投票移動先でもあるネ>イン」
トーリスさんの独り言「狩人さんは誰なんだろう・・・・」
イヴァンさんの遠吠え「ナタやばいかも。潜伏狂人怖い。
どっちかというなら泰君狩りっぽいかな。どっちか狩りっぽいほう。」
王耀さんの独り言「グレー@5で、結果が2つ明日でるあるよねー」
インさんの独り言「まさかのGJ」
ライヴィスさん「フェリシアーノさんお疲れ様です!」
ポーさんの遠吠え「早噛みしてええ?考える時間減らしたい」
さんの独り言「これ、ナターリヤさん狩人、ですかね…。
ここで出て来なかった、グレー狩人なら詰める状況でしたよね?」
ゲームマスター「フェリシアーノはお疲れネ」
さん「フェリシアーノさんお疲れ様的な」
ポーさんの遠吠え「ここ身内票欲しかったんよ…」
フェリシアーノさん「狩人そこかー なんというか、トーリスぇぇ」
トーリスさんを護衛します。 >>> イン <<<
本田菊さん「フェリシアーノさんお疲れ様です。」
さんの独り言「お疲れさまです。
トーリスさんがイケメン過ぎて辛い。いや、嬉しいんですけど」
ナターリヤさんの独り言「そうだ、ポー吊ってBINGO、しよう」
トーリスさんの独り言「はずしました・・・・しゅん」
ロヴィーノさん「バカ弟お疲れ様だこんちきしょー」
さん「俺詰みとかさっぱりなんで湾のアドバイスはすっごくありがたい的な」
ゲームマスター「ぶっちゃけ、それぐらい、狼でも村でもやるっていう印象ですね>死体なしに気づく
特によく村してる人は、騙されるネ」
アーサーさん「フェリシアーノおつかれ。スコーンをあげよう」
インさんを占います。 >>> トーリス <<<
ギルベルトさんの独り言「○王>ポー>イヴァン>イン●だな。パッション。」
マカヲさん「フェリシアーノさんおつかれさまです。」
ポーさんの遠吠え「ナタ噛もうと思うんやけどどう?」
フェリシアーノさん「ヴぇええ」
王耀さんの独り言「都合よくおわんねーあるねー でもほぼつんだあるよね?」
5日目の夜となりました。(14/07/27 01:00:29)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ギルベルトさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
インさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
王耀さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん8 票投票先 → インさん
ナターリヤさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
イヴァンさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ポーさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
トーリスさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
アーサーさん「今日の結果グレー5で残り4吊り、明日の結果も死体なし、から出せる。
フェリ吊り残りグレー4だから○に狩人いてもよくないか?明日●だとダメか」
本田菊さん「私が吊られてよかったです>ロヴィーノさん」
ロヴィーノさん「俺としてはトーリスは最初のグレランで吊って完全犯罪にしたかったんだけどな」
マカヲさん「◆泰さん 「あ、今気付きました死体なし」
これが非狩すっけすけなんですが、霊界視点だからでしょうかねぇ。」
イヴァンさん「さて、と。ざっくりみてたけど、なんか僕黒い人多くてぐすん。
うーん、僕は昨日言った通り王耀君が村っぽいくらい……?
ギルベルト君も似た感じかな?」
さん「あ、今気付きました死体なし」
ポーさん「ああ、そうだったん?>イン」
トーリスさん「はい、フェリシアーノさん村でしたらすみません。」
インさん「◆ポーさん 「インはアウトオブ眼中やったしナターリヤから本田の投票変えはなんでやし?とは」
共有のライヴィスさんが私と共にナタさん投票だったので。他に合わせるところが霊能の香さんしかおらんかったと。」
ゲームマスター「なので、結果隠しで、インも出られないネ」
ギルベルトさん「俺様そうみえちゃう?マジうれしいぜ>王」
ポーさん「ああ、ロヴィーノ噛みこないんはそいうこともあるのか>フェリ初手○」
ゲームマスター「あ、今日結果出たら詰みなのはグレーに狩人いるときだけネ」
さん「ウルフ的には占いと狩人処理してうまくロヴィーノさん真に仕立て上げるとおいしかったっすかね」
アーサーさん「なんだ初手○で狂見えてたんなら、潜伏探しの噛み大事だったな」
フェリシアーノさん「一応遺言投票はしていくであります(キリ」
トーリスさん奇数進行になりました。潜伏狂人がいた場合、PPがありえます。白目占いから狼目占いにシフト変えようと思います。明日以降、チャレされる可能性がある。殴り愛になることも想定して、皆さんしっかり発言よろしくお願いします
ギルベルトさん「つかフェリちゃんグレーに入れるの忘れてたわ。だめだ俺様、共有でなくてよかった」
ポーさん「そうなん?マカヲ吊らないで〜ってことろは比較的○な感じやと思ったけど。まぁ、ロヴィーノ偽やったけど…>泰」
ナターリヤさん「ちなみにギルベルト、王、ポーはこの噛み筋に見えないのでインあたり吊ればいいんじゃねっておもってた。兄さん? 疑うわけありません。」
王耀さん「奇遇あるね。我も同じこと思ってるある。
すげぇお前が自宅警備していそうと思えて仕方ねーある。 >ギルベルト」
イヴァンさん「フェリシアーノ君指定把握。ま、ここ狼ですぐにわかったっていうのが一番素直な考え方だよねぇ。」
ギルベルトさん「そこ突っ込みいれなくてもいいぜー
どうせ明日もトーリス生きてる。明日は結果だしてくれるから>ポー」
さん「ポーさんへお返事:すみません、いろいろ勘違いが重なったようです。ナターリヤさんとのうんたらかんたらが、ナターリヤさんに言外に騙れって言ってるように見えた、というパッションが結構大きかったので。」
本田菊さん「ロヴィーノさんを漂白噛みするところまで想定して動くならグレーは2回は噛めたと思いますよ。」
王耀さん「ポーへ >
昨日、我お前に発言してるあるー。暇だったらみるよろし。」
フェリシアーノさん9>7>5>3> 吊4 で俺で消費 ってことで、明日7人…… ミスは最悪1回
トーリス頑張ってね!
さん「フェリシアーノさん:昨日急に発言内容薄くなりましたね?ロヴィーノさんの初手○、ロヴィーノさん●なら囲いの可能性も高い位置です。何だか昨日のテンションはどちらかというと狂>狼>村に見えたパッション」
ポーさん「フェリシアーノCOなし把握やし」
インさん「結果隠しナイスやと思うち。ええっと黒とるの苦手なんで白とらせてもろうとるんやけど、初日からやっぱり王さんは圧倒的村目にみとると。
あとギルベルトさんは対話して相手の(私とか)色を見ようと必死になってるのが感じられるのが好印象ったい。」
ギルベルトさん「もうマジ王村だろ。思考が被りすぎでつれえんだよ」
さん「指定把握です。フェリシアーノさんは気になった枠」
ポーさん「指定フェリシアーノの時点で結果言ってるようなものなんやけど…
あ、でもフェリシアーノ●だったら結果言う…?
それは純粋にロヴィーノ初手○だからでええん?>トーリス」
イヴァンさん「ロヴィーノは狂人みてる。狼なら昨日もうちょっと対応してたでしょ、共有噛みだったんだし。」
ナターリヤさん「トーリスがそれできるなら私はもうすることないな。
さあ、兄さん…これでこの村は安泰です…結婚しましょう…。」
王耀さん「狩人生存、結果隠しても明日トーリス生きてるあるからそのほうがいいある。」
さん「寝坊すみません…。」
ゲームマスター「とお疲れ様居なかったヨ
つい癖ネ」
トーリスさん「イヴァンさん>はい、すみません・・・テンパってて、指定必要ないこと頭から抜けてました。占い傾向を知られたくもないので、慌ててロヴィーノさん投票に変えました」
さん「アライナー、むえたいキックで狼なんてやっつけちゃいますよー」
ギルベルトさん「じゃあフェリちゃん吊りな。グーテナハト。」
王耀さん「イヴァン:リアクションが同意すぎるある。っ草刈機
我村目でみる理由がのんびりめって…反応に困るあるね。グレーかみじゃなくて
よかった!っていってるあるがロヴィーノ朝1破綻COだったあるよ?」
王耀さん「イン:ロヴィーノを狂人と確定してみるあるか?マカヲの色が不明になったとか
狼つれてないかも?とか、当たり前なのに妙に驚いて見えたあるがRPある?
あと自分の言い間違いについてのペタしかなかったあるが他みてねーある?」
アーサーさん「今日結果出したら詰みなんじゃねえの?吊り増えたし」
フェリシアーノさんヴぇええ COないよー
王耀さん「そこ指定は同意あるねー。即霊能ぬいたことから占い偽みえてたかもある。
占い真にみえてたら狩人探してグレー抜きそうあるから。
つまりロヴィーノかフェリシアーノ狼目と見てるある。」
ギルベルトさん「本田投票者疑っていいんじゃね」
ロヴィーノさん「バカ弟が○貰ってるんだから残りの狼は切られる勢いでもいいと思うけどな」
イヴァンさん「うん、結果隠していいね、狩人生きてるの確定だもの。」
ギルベルトさん「これで本田はほぼ村すけたな。本田狩人の可能性にかけたとしか>なた」
ポーさん「インはアウトオブ眼中やったしナターリヤから本田の投票変えはなんでやし?とは
そこ共有に合わせるべきじゃないん?まぁ、霊能真確定しとったからええけど」
ゲームマスター「お疲れ様ネ」
フェリシアーノさん「昨日の展開はまさかであります……じゃあマカヲの中身は何だったってことになるけど
マカヲが非狼でこの展開だと、狼にとっては絶対不意打ちだよね! 反応薄そうなところが怪しいかな?
その方向での考察なら ○ 王耀>ポー>ギルベルト>イヴァン>イン ● だと思うであります。」
ポーさん「インとイヴァンが微妙なんよ…イヴァンは昨日の反応が素っぽいけど、
狼でも呪殺きたなら怯んでもおかしくないのやし」
ナターリヤさん「しかし狼…狩ほぼ生存わかってるやろ…」
ギルベルトさん「村を取る方が得意だ。
王はもうなんか似たテンションしか感じねーから村でいいだろ。
ここ狼なら霊能はかまずに狩人・占い候補探すだろーしな。」
王耀さん「ロヴィーノ真のはずが、トーリス真が確定したあるね・・・!
でそこなったとか・・・もうやっちまったもんは仕方ねーあるが!!
ロヴィーノは狼風にしてたあるが狂人も普通にあると思うし不明ある。」
インさん「ギルベルトさんへ  狂人として、って言ってるのは、狼あるかもやけど、って含みを持たそうとしたんやけどかえって疑わせてしまってすまんち。もちろん固定としてはみとらんのやけど、●のタイミング的に狂人ぽいなと思ったんで、狂人を押させてもらったと。」
フェリシアーノさん「ひゃっほう! 狩人生存でありますヴェエエ!☆」
ポーさん「グレスケ簡単に書くなら
○ 王>ギル>フェリ>イン=イヴァン ●なんやし」
王耀さん「狼がトーリス食いにいったあるかね?それか変態…
狐はあへんだったある。GJ確定ある。」
ギルベルトさん「ナイス>トーリス」
イヴァンさん「あと、昨日はすっかり頭回らなかったけど、【トーリスは予告票禁止】。予告票は狼に情報を与えすぎるよ。メリットである非狐候補を知らせる意味ももうないから。やってない=わかったみたいでよかった。」
ポーさん「ナターリヤ○あっとるやん!俺の嗅覚なめちゃいけないし!
トーリスグレーは俺・フェリ・ギル・王・イヴァン・インなんやし」
インさん「おはようございます」
イヴァンさん「GJ!」
ギルベルトさん「お察しだな、指定必須。もうトーリスグレーから狩人でてもつめるぜ」
トーリスさん結果隠します。指定フェリシアーノさんで
ナターリヤさん「おっしゃあ吊り増えた。」
ポーさん「死体なしいい朝なんよ!」
イヴァンさん「おはよう。」
フェリシアーノさん「ヴェヴェヴェ!」
王耀さん「そしてGJある!!」
ナターリヤさん「結局これどうなんの。3吊り。グレー6人。あっやべ吊り減ってやがる」
ギルベルトさん「グゥーーーテンモルモル!」
ポーさん「おはようなんやし」
王耀さん
早上好!色々カオスすぎるあるよー!?」
さん「正直グレー減らしたくないウルフの気持ちはよく分かるんすけどね…」
5日目の朝となりました。(14/07/27 00:54:16)
トーリスさんを狙います。 >>> ポー <<<
ギルベルトさんの独り言「ポーおもしれえw」
インさんの独り言「…うううGMこれで堪忍してくれん?あかん?」
王耀さんの独り言「村っぽいのはギルベルトあるよねぇ。自宅警備してそうある。」
インさんの独り言「ギルベルトさんへ
狂人として、って言ってるのは、狼あるかもやけど、って含みを持たそうとしたんやけどかえって疑わせてしまってすまんち。もちろん固定としてはみとらんのやけど、●のタイミング的に狂人ぽいなと思ったんで、狂人を押させてもらったと。」
トーリスさんの独り言「グレーは印さん、イヴァンさん、王耀さん、ポー、フェリシアーノさん 吊りは3かぁ」
インさんの独り言「ギルベルトさんへ
狂人として、って言ってるのは、狼あるかもやけど、って含みを持たそうとしたんやけどかえって疑わせてしまってすまんち。
もちろん固定としてはみとらんのやけど、●のタイミング的に狂人ぽいなと思ったんで、狂人を押させてもらったと。」
インさんの独り言「はーみーでーるー」
インさんの独り言「◆ギルベルトさん 「なんでお兄様狂人固定なんだ?狼あるだろ?>インなんっかインひっかかるんだよなあ」
狂人として、って言ってるのは、狼あるかもやけど、って含みを持たそうとしたんやけどかえって疑わせてしまってすまんち。
もちろん固定としてはみとらんのやけど、●のタイミング的に狂人ぽいなと思ったんで、狂人を押させてもらったと。」
マカヲさん「あってます。>トーリスさん」
ギルベルトさんの独り言「王村でいいだろ」
ゲームマスター「ロヴィーノさんはなでなでネ。」
インさんの独り言「やめてください苦手役職でこんなカオスいやったい」
アーサーさん「俺噛みにいければよかっただろうな」
トーリスさんの独り言「と思うんですけど、どうだろう?」
さん「ギルベルトさんも先生も村村してるんで占ってくれるとシンク
しかし今回ホワイトな村多かった的な」
本田菊さん「敵陣営なので私からかける言葉はないですが、ロヴィーノさんは終わった後狼に一言言ってもいいかもしれませんね……なぜ共有噛み……。」
トーリスさんの独り言「フェリシアーノさん狼なんだろうな。」
ゲームマスター「あ、これで狩人抜けてないから村の勝ちネ
残りグレー、王、イン、フェリ、イヴァン、ポー」
ポーさんの遠吠え「チャレしよう。ダメやったらごめんのやし」
ナターリヤさんの独り言「フェリシアーノ狼にみえん」
インさんの独り言「どういうことなん?狩人の頭は混乱しとうとよ?」
イヴァンさんの遠吠え「【水道管で】狩人日記【追い払うよ!】

初日
護衛:できないよ 死体:湾君だね
僕が狩人みたいだねえ、水道管で狼を追い払うよ!
ちょっと初日はまだ狼さん出てないし、一回だけは食べさせてあげる。明日からは……

二日目
護衛:ロヴィーノ君 死体:香君
一応グレランだったから、ロヴィーノ君を守るよ。さすがに噛んでくるとは思わないけど、一応、ね。もう確定だし日記はここまでで。

三日目
護衛:ロヴィーノ君 死体:
狼君たちは狩人候補見つけられなかったのかな? 占いを噛めないってのはわかるけど……護衛は引き続き。しいて言うならフェリシアーノ君護衛もありだったかなぁ

三日目
護衛:フェリシアーノ君 死体:
狼君たちは狩人候補見つけられなかったのかな? 占いを噛めないってのはわかるけど……

一応、ね。
無駄だけど、はっとく。」
本田菊さん「狩人がグレーにいる時点で狼はほぼ完全に詰みですね。」
ロヴィーノさん「せ、せめて共有噛みでなければ…対応ワンチャン…」
インさんの独り言「というか狼さんなんでグレー噛まんと?」
イヴァンさんの遠吠え「そうだね……一手のがれれればいいけど。
狩ねらいかトーリスチャレか。本田君狩はあったとは思うけど……」
トーリスさんの独り言「えっと、死体なしがでたら結果隠して指定だよね」
ゲームマスター「狼なら、グレー噛んで、そこの呪殺対応持っとくネ。まあ、やってもできないことあるけどネ」
トーリスさんの独り言「占いCOします ギルベルトは○でした」
ギルベルトさんの独り言「噛みが不可解だぜ。
霊能噛み→共有噛み。
潜伏占いの可能性を考えていないような噛みでもあり、逆にお兄様真で銃殺がでない事を知っているような噛みでもある。

お兄様は狼から何にみえてたんだ?」
フェリシアーノさんの遠吠え「危ないけど……狩人……うん……orz」
トーリスさんの独り言「自分から怪しい発言かましてどうするんだよ、もう・・・
でも狼も、なんであからさまな噛みをしたんでしょう・・・・?」
アーサーさん「よう、おつかれさん狂人」
本田菊さん「いっそ狼は漂白噛みでもよかったかもしれませんね>ロヴィーノさん」
ギルベルトさんの独り言「そこの対応持ってねえよちくしょ
お兄様狂人か?」
ロヴィーノさん「わかめもの左から対応作ってたからアーサーのはなかったんだ悪い」
トーリスさんの独り言「予告の必要なかった俺慌てすぎだから!!!!」
インさんの独り言「あかん私臭すぎる」
マカヲさん「ロヴィーノさんおつかれさまでした。誤爆ではなかったですよ。」
ゲームマスター「ロヴィーノさんはお疲れネ」
ライヴィスさん「ロヴィーノさんお疲れさまです!」
トーリスさんを護衛します。 >>> イン <<<
王耀さんの独り言「これはwww 予想外だったあるwwwww」
ギルベルトさんを占います。 >>> トーリス <<<
ポーさんの遠吠え「噛みどうする…?占いチャレいかないと危ないんやし…」
さん「ロヴィーノさんお疲れ様的な」
ロヴィーノさん「お疲れ様。バカ弟が狼でよかった」
ナターリヤさんの独り言「どうすればよかよwwwwwwwwwwwwwww
あ。BINGO完成おめでとう」
ゲームマスター「まあ、でも呪殺さえ出なければ、信頼勝負でどうなっていたかわからないネ」
本田菊さん「ロヴィーノさんお疲れ様です。」
4日目の夜となりました。(14/07/27 00:48:37)
ロヴィーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ギルベルトさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
インさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
王耀さん0 票投票先 → ロヴィーノさん
さん0 票投票先 → ロヴィーノさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ナターリヤさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
イヴァンさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ポーさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん9 票投票先 → トーリスさん
トーリスさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
マカヲさん「インさんがグレーなので、うっかり吊られないようにですね。
そして予告は呪殺が出ているからもうよろしいのでは…?>トーリスさん」
アーサーさん「トーリスは触れちゃいけない物件だったか、どうせなら初日に溶かせよばかぁ」
ゲームマスター「ギルベルトか、王占って、イン抜かれなければ、詰みネ」
さん「ここに来て初日ミーをバイトしたことでフェリシアーノさん疑われてる的な
でもどうせなら下界で見たかった的な・・・>呪殺」
ゲームマスター「ですね。グレー噛むメリットその2は、呪殺対応もできるにあるネ」
ナターリヤさん「トーリスは指定考えられるならどうぞ。必要なら私も考えてくる」
王耀さん「ライヴィス共有、あへんはぼっち狐乙ある。」
本田菊さん「やはり狼全潜伏で潜伏占いが見えている時点で霊能・共有噛みは厳しいものがありますね。追加占いで出てもよかった気はしますが。」
イヴァンさん「共有噛みでよかったよ。これでグレー神だったら、トーリスまで狼見なきゃいけなかった」
トーリスさん今日は予告します。狩人本田さんだけですけど候補。まさかがあると困るので
さん「タイミングのがした…。了解です。
トーリスさんの○が二人生きてて、グレーは7?」
ギルベルトさん「他の○が狙われるだけだからむしろマズいだろ…>ナタ」
フェリシアーノさん「ヴェヴェ〜 グレーが一気に減ってくれて助かったであります!
トーリスこの調子でばんばん狼見つけてネ!」
王耀さん「そしてこれ共有かみしてた・・・結局、狼は狩人探してねーあるな。
共有初日みえてて・・・占い真がどっかいる分かってたのに何故グレーかまないあるか狼wwww」
ロヴィーノさんどこだよ!潜伏共有!ちぎー!!!
ポーさん「本田狩人やったら村マジ恨むし…!狩人の可能性本田だけだけど、こういう時に限って本田が狩人…アッー!なんてことはやめて欲しいんやし」
ナターリヤさん「このアイコンはポンコツ。ナタちゃん覚えた。
本日ロヴィーノ吊り。潜伏真が居るのは見えてたのに狙わなかった理由はよく分からんが、狩は鉄板。これは私の非狩けっこうおいしかったり…する…?」
ギルベルトさん「ライヴィス共有。アーサー狐。」
トーリスさん「俺の○が2人生きてくれてて本当に良かった・・・・」
イヴァンさん「正直危ない橋過ぎたと思うんだけどね。ま、結果オーライ、でも考え直しはコルコルコル……
ま、今日はロヴィーノ君吊でいいよ。何であれ人外は吊ってっちゃえばいいんだし。」
ロヴィーノさんたぶんこれライヴィスかアーサー様が占いだろ?
さん「トーリスさん何故潜伏したし、って潜伏したい…。初日共有でも潜伏…。
ただ、ここで呪殺を出してきたんですから疑いようはなし。ロヴィーノさん吊りで問題ないですね。なら、マカヲさんは●じゃない可能性が高い、と」
ギルベルトさん「なんでお兄様狂人固定なんだ?狼あるだろ?>イン
なんっかインひっかかるんだよなあ」
インさん「ええっと、ロヴィーノさん狂人として…昨日吊ってしまったマカヲさんの色がわからん…ことになると…?えええ!?トーリスさん視点狼吊れとらんかもしれんのやね?これは頑張らんといかんね」
ポーさん「ギルベルトと王は比較的村やし。ここ狼やったら?はは、もう笑うんやし
フェリシアーノはロヴィーノ○もあるけど、なくても昨日のマカヲ残せ発言は村やったし
共有噛まれたら進行頼むんよ! って思ったらロヴィーノ破綻したしwwwでも比較的村やし」
マカヲさん「◆ロヴィーノさん 「そこの対応持ってねえよちくしょう」
潔くこういう発言できるの羨ましいです、私は好きですよ。」
王耀さん「そしてこれマカヲすまねーあるって感じある・・・?
なんとなく吠え減ってたのはわざとあるかwww」
フェリシアーノさん「兄ちゃん吊だね。ライヴィス噛み アーサー狐なら 狩人候補は菊だけ!」
ライヴィスさん「マカヲさんは問答無用で吊っちゃってすみません!
潜伏としては完璧な登場ですねこれ。トーリス頑張って!」
ギルベルトさん「ケッセッセ。悔しいけどナイスプレーだぜ。霊噛みの意味納得。
ただそれなら潜伏占い狙いでかめばよかったのにな。
お兄様噛み、狩人候補狙いがなかった=お兄様狼か、狂人で囲い見えてたか」
さん「アーサーさんライヴィスさんお疲れ様的な。」
トーリスさんすみません!!初日潜伏したのは、ライヴィスのCOが見えてなかった為、完全にCOタイミングを見逃したためです!本当に謝罪の言葉もないです。せめてこの結果で贖罪させてください
ポーさん「泰の俺のナターリヤ云々で疑いかけてるみたいやけど、それで疑いかけられても正直えー?
って感じなんよ。もっと別な理由ならともかく、ナターリヤCOしてないのにCOしてる役職だと知ってる?
って言われてもなんて答えたらいいのか分からんのやし…どういう答え求めてるんやし? トーリスの○やから疑い外すし」
王耀さん「霊能いねーあるが、とりあえずロヴィーノ吊りでいいと思うある
・・・1−1で真ー真と思ったら普通に狩人は占いのほう護衛いくある。
霊食われるあるよおおおお! トーリスが吊られなくてよかったある。」
イヴァンさん「あと、グレーで村っぽいのは王耀君くらいかな。話し方がひまっぽ層って理由だけど。この状況で狼だったらのんびりしすぎでしょ。
って昨日考えてたの二つ出すけど、何やってくれてるの……考え直しかぁ」
ナターリヤさん「トーリスお前wwwwwwwwwwwwwwwww
こ、これは私が吊られなくてよかった…うん。やきもきさせていたとしたらそれだけは謝ってやろう。うん。」
ロヴィーノさん「(・3・)霊能うめえむしゃむしゃ」
ゲームマスター「狐探しもうんしてないし。全グレー占いなので。これは、吊り数が。」
ポーさん「●ギリギリ放置は理解したんよ。
そっか、ロヴィーノのグレー狭めるためか。俺つい狩人保護優先しちゃったんよ」
ポーさん「投票はマカヲなんよ。指定間に合いそうになかったし、投票なんよ。霊能噛まれ=狩人噛まれてないんよ」
王耀さん「あーつまり霊能食われたのは、占い偽だってわかってた・・・?
ロヴィーノが狼か、フェリシアーノが狼だってことじゃねーある??」
さん「潜伏占い…!?ふぇ…。
でも、今日は猫いない、呪殺出てるってことは真占い師ですよね。ロヴィーノさんは違うところ○、ですし。」
ポーさん「アーサー狐wwwwwwwふへwwwwwwwwwww
ロヴィーノ吊りでええと思うんよ
トーリスは呪殺出せたからいいけど、ハイリスクハイリターンすぎるんよ!」
さん「うわあああああ呪殺からの潜伏占いCOを生で見れて超エキサイティング!!!」
イヴァンさん「投票はマカヲ君。まだ2Wじゃないでしょ、吊っていいと思ったよ。考え方は昨日流したから割愛ね。」
トーリスさん俺への疑いが、なんだか下手な殴りに思えてしまったんですよね。あまり発言を
読み込んでいないんだろうなと。俺の思考の流れ、アーサーさんなら把握できそうなのになって
ギルベルトさん「お前危ない橋渡りすぎ。よく完璧にキメてくれたなー!キメてくれなかったら怒るとこだったぜ!>トーリス
じゃ、お兄様吊りな(テノヒラクルー」
フェリシアーノさん「兄ちゃん破綻! 今日は猫ない! トーリス真だよ!」
トーリスさん最後に霊能の対抗がでないから真でいいと言う発言が、対抗でないことにがっかり
している人外に見えたんですよね。占い霊能真ならせめて霊能ロラしたいって印象でした
マカヲさん「ライヴィスさん、アーサーさん、おつかれさまでした。
盛大にロヴィーノさんが破綻しています。」
王耀さん「ポー: > ライヴィスも発言薄い的な意味では吊りたいけど
…そこ共有あるよ?リアタイとれてないからイン投票ってあったあるが
発言数多いだけで、共有把握できてねーならお前もリアタイとれてねーある!」
ナターリヤさん「潜伏狂人は出そびれた説を見て挨拶遅いのをみてきた。
ダントツで遅いの私だった。参考になんねえYO!
あと私、お前は狼に見えないとは言ってないぞ? よく見るんだな>アーサー」
王耀さん「霊食われちまったから初日投票みといたある。
1回目が菊3票・泰3票・ナターリヤ2票・アーサー2票・トーリス2票・ポー2票。
2回目はインが菊に票移動して、それで吊れたあるね。マカヲは泰投票してたあるか。」
本田菊さん「インさんも生きてますし、さすがにこれなら勝てますかね。」
インさん「…ロヴィーノさん破綻でトーリスさん真占いやったと!?ふあ!?」
ナターリヤさん「結構私のを柱COと見ている奴がいるようだったので捨て票的な。
初日に明確に言ってもよかったが、アンフェアだと感じる奴も居るらしいから
共有の意見を待ってみただけだ。不快に思ったなら悪いな」
王耀さん「ロヴィーノもさりげなく破綻COさらっとしてるあるしwwww
潜伏wwwww」
イヴァンさん「ちょっとトーリスなにやってるのwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「呪殺おきて破たん。そして潜伏から来たねネ」
ロヴィーノさん「そこの対応持ってねえよちくしょう」
ギルベルトさん「ん〜さくっと票変えたいタイプなのか?
狩吊り危惧するならもっと慎重になると思って気になってよ。
まあ返答が聞きたかったんだ、了解だぜえ>イン」
王耀さん「トーリスwww お前wwwwww」
フェリシアーノさん「ヴェエエエエエ 何? 何!!?」
ナターリヤさん「ちょっとwwwwwwwwwwまってくれwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwww」
ライヴィスさん「む、噛まれました。でもこれは良い噛みですね!お疲れ様です。」
王耀さん「投票はマカヲあるよ。初日共有で真確定の占いの黒ある。
置物?まだ早いある。狩人候補減らしたくもねーあるし。
もし菊が狼だったとしても、マカヲ吊っても問題ねーある。」
アーサーさん「あ、やっぱトーリス潜伏か」
トーリスさん隣にナターリヤちゃんがいるうううう!!これはもう運命だよね?!そうだよね?!
前日に手も握られちゃったし、もうナターリヤちゃん占うしかない!そう思って占いました
すみませんが潜伏を視野にいれさせてください。いつも即噛まれなんです・・・。
ギルベルトさん「おいちょwwトーリスwwww」
ポーさん「わお!破綻なんやし!」
さん「え」
ギルベルトさん「昨日俺様お前投票してたぜー!>ナタ
指定が出てるなら一人だけ死に投票してもしかたねーし。
つか柱COじゃないのか?完全に柱だと思ってんだが違うのか?(´・ω・`)」
王耀さん「ちょおおおおおお」
さん「呪殺!」
イヴァンさん「へっ?」
本田菊さん「あっロヴィーノさんが破綻してる。」
マカヲさん「呪殺とは…、トーリスさんさすがです。」
さん「呪殺来たwwwトーリスお見事的な!」
王耀さん「って違う・・・?え??」
ギルベルトさん「銃殺おめっとさん アーサー気になるとおもったら狐かよwww」
フェリシアーノさん「ヴェェ あの場面の狼って吊っていいのであります?8人くらいまで放置かなって…」
ポーさん「おはようなんよー」
トーリスさん占いCOします ナターリヤちゃん○泰さん○アーサーさん○
本田菊さん「お疲れ様です。銃殺ですね。」
イヴァンさん「おはよう!」
インさん「◆インさん 「子の吊でLWにはならんのやから 」
言い間違えました。この吊りでLWを吊ってしまうことはないって言いたかったと。本田さん狼としても、マカヲさんは吊っても安心ってことを言いたかったとよ。」
王耀さん「呪殺GJある!!!」
ナターリヤさん「ん、すまん。お前の票変え気づかなかった>ギルベルト」
さん「アライナー、むえたいキックで狼なんてやっつけちゃいますよー」
インさん「おはようございます」
ロヴィーノさん「占いCO イヴァン○」
ギルベルトさん「グゥーーーテンモルモル!」
ゲームマスター「でも、霊抜きメリットもあって。」
王耀さん「早上好!しなてぃちゃんに会いたいある・・・」
4日目の朝となりました。(14/07/27 00:42:29)
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライヴィスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライヴィスさんを狙います。 >>> イヴァン <<<
王耀さんの独り言「?」
ゲームマスター「いろいろもったいないネ」
ナターリヤさんの独り言「3日目

しょうじきなんでマカヲを吊ったのかも私を吊らんのかもわからんちん。
まあ、明日もっぺん柱COをしている旨をいったほうがいいのかね。」
インさんの独り言「◆インさん 「子の吊でLWにはならんのやから 」
言い間違えました。この吊りでLWを吊ってしまうことはないって言いたかったと。本田さん狼としても、マカヲさんは吊っても安心ってことを言いたかったとよ。」
マカヲさん「そうなんですよね、香噛みが違和感でした。
真-真ならばグレー噛みの占いチャレが濃厚かなと思いましたので。
私はロヴィーノさん偽見えていましたが…、村は頑張ってください。」
インさんの独り言「…ログとり忘れよった(しろめ)」
ギルベルトさんの独り言「つか初日共有で初日COしねーなら真妄信になっても仕方ないんだよな」
本田菊さん「さすがに私の潜伏占いはないのでギルベルトさんは安心してください。」
インさんの独り言「こうか」
インさんの独り言「◆インさん 「子の吊でLWにはならんのやから 」
言い間違えました。この吊りでLWを吊ってしまうことはないって言いたかったと。本田さん狼としても、マカヲさんは吊っても安心ってことを言いたかったとよ。」
ライヴィスさんの会話「ポーさんすごく吊りたいなぁ…駄目かな、ちょっと冒険かな?」
ギルベルトさんの独り言「この本だの発言が壮大な非占いブラフだったらさすがに無理だぜwww」
イヴァンさんの遠吠え「泰くらいしかポイところが見当たらない、かな。
あと、一応情報だけ落としてくね。
あとは抑えようか」
ギルベルトさんの独り言「相方初日先生ならば潜伏している占いは出てきてください。
明日以降出てくる占いさんは信用しません」
ギルベルトさんの独り言「ただ霊能噛みが違和感すぎるな」
本田菊さん「トーリスさんがマカヲさん○の結果さえ持っていなかったら問題ないです。大丈夫ですよ。」
ポーさんの遠吠え「役職噛めばフェリシアーノ噛まないの理由あるし。あと狩人候補も減っとらんし
今日は共有噛みするんよ。グレーで気になったらそこ噛みでもええし」
フェリシアーノさんの遠吠え「了解であります……素村 行けるかなぁ… 吼え数は減らしていこう。噛み先はお任せするであります」
マカヲさん「トーリスさん謝らないでください。トーリスさんが呪殺出してくださるのなら万々歳です。」
ギルベルトさんの独り言「独特な思考もってんな」
インさんの独り言「◆インさん 「子の吊でLWにはならんのやから 」
言い間違えました、すまんち。正しくはこの吊りでLWを吊ってしまうことはないんやから。です。本田さん狼としても、マカヲさんは吊っても安心ってことを言いたかったとよ。これ下手したら、本田さん狼じゃないことを知ってる狼ともとられかねん発言ったいね…すまんち。」
ギルベルトさんの独り言「アーサー狼とおもわず投票、狂人狙いたい発言。」
王耀さんの独り言「吠え減ったある・・・?わざと?」
インさんの独り言「めっちゃはみ出る」
ギルベルトさんの独り言「ナターリヤ狂人ありえるか?ようわからん」
ゲームマスター「朝1は1行、行数制限ネ」
ライヴィスさんの会話「僕指定していけばいいかなって思ってたんですけど、結構ロヴィーノさんとかにやらせようとしてる人いますね。僕頼りないでしょうか…
でも指定はとりあえずとばします。」
インさんの独り言「◆インさん 「子の吊でLWにはならんのやから 」
言い間違えました、すまんち。正しくはこの吊りでLWを吊ってしまうことはないんやから。です。本田さん狼としても、マカヲさんは吊っても安心
ってことを言いたかったとよ。これ下手したら、本田さん狼じゃないことを知ってる狼ともとられかねん発言ったいね…すまんち。」
アーサーさんの念話「潜伏狂人として逝きたい。あと狼狩人探さねえの…」
インさんの独り言「あかん私めっちゃくさい」
ロヴィーノさんを護衛します。 >>> イン <<<
イヴァンさんの遠吠え「ギル・ナターリャあたりは違うと思う。
あと、フェリシアーノ君はとにかく素村っぽさだして。狩人臭くないから噛まれないってことにしよう。」
本田菊さん「狼さんは吠えてないようですが、どうしたのでしょうか?」
ロヴィーノさんの独り言「誤爆したかもしれないぞこんちくしょー…」
さんの独り言「お疲れさまです。そして順調にSGな私ですよ。
うーん。サクサク吊られた方が村の為な気がするんですよね。
後まで残されると大事なところで吊られてしまいそうで怖いです。
ただ、自分吊り言い出すと狂人って言われそうですしねぇ」
ギルベルトさんの独り言「イン狩人もありえるか?」
アーサーさんの念話「そうだ、俺が狐だぜ」
さん「お疲れ様的な。あじあしかいない霊界」
ライヴィスさんの会話「マカヲさんお疲れ様です。」
王耀さんの独り言「菊がどうかニートであってほしいある」
トーリスさんの独り言「マカヲさんすみませんすみません!!!あとですっごく謝罪します!!!!」
ギルベルトさんの独り言「俺様より多弁なやつがいるからまあよしとしてくれ」
ゲームマスター「狼吠え?」
マカヲさん「本当に占いどこ行った状態でした。おつかれさまです。」
イヴァンさんの遠吠え「ごめん、僕が噛んだ。」
アーサーさんを占います。 >>> トーリス <<<
ロヴィーノさんの独り言「潜伏占いいるんだろ?ちくしょー…」
ゲームマスター「マカヲはお疲れネ」
ロヴィーノさんの独り言「誤爆だったらごめんなさい(´;ω;`)」
本田菊さん「マカヲさん、お疲れ様です。」
ナターリヤさんの独り言「なんだ。私を吊らんのか。」
3日目の夜となりました。(14/07/27 00:36:46)
マカヲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ギルベルトさん0 票投票先 → マカヲさん
インさん0 票投票先 → マカヲさん
王耀さん0 票投票先 → マカヲさん
さん0 票投票先 → マカヲさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → マカヲさん
ナターリヤさん0 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん1 票投票先 → マカヲさん
イヴァンさん0 票投票先 → マカヲさん
ポーさん0 票投票先 → マカヲさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → マカヲさん
マカヲさん11 票投票先 → ロヴィーノさん
トーリスさん0 票投票先 → マカヲさん
ライヴィスさん0 票投票先 → マカヲさん
ゲームマスター「フェリシアーノさん、投票をお願いします。」
本田菊さん「個人的には真占いほぼ確定の1匹目の●ならば即吊って、2匹目の●をキープしたい所存です。」
さん「フェリシアーノさんは2日目にも突っ込んだ通りいろいろと引っかかってたんすけど狂人の初手囲いってマジヤバっすね、久々に見た的な」
ゲームマスター「昨日フェリシアーノさんがいい勘していたから、楽しみネ」
インさん「子の吊でLWにはならんのやから、マカヲさん吊ってしも打てもいいと思うと。ロヴィーノさんが人外見つけてくれるならそれが一番はやいったい」
マカヲさん「ロヴィさんは呪殺出せませんよ。」
ポーさん「あ、柱でとったん」
ナターリヤさん「一番めんどくさいのは潜伏狂人だから、そこを吊りねらいたいんだよな。
まさか狂人が狩人臭出すともおもわん。
あとギルベルトはそう思うなら私投票すべきじゃねーの?」
マカヲさん「見えてる狼ってなんなんでしょう。
フェリシアーノさんはロヴィーノさん真で盲信体制なんでしょうか。
ただの○貰いが占いの中身わかるとは思えません。初手囲いの狼です。」
王耀さん「ロヴィーノが占いたいところを避けての指定吊りもありあるね」
さん「んー。要はロヴィーノさん狐溶かしてくださいねー。
この村は呪殺で吊りが減らない、狐は溶かすが得ですよー」
イヴァンさん「なんかわざとっぽいなぁ。
でも今日残ろうって感じのあがきじゃないよね。これは菊君非狼かな。
もう一回は狼候補吊れるかもって考えて今日はマカヲ君吊っちゃおっか。」
ギルベルトさん「霊噛みってのがただ気になるな。弱い噛み…」
トーリスさん「アーサーさん>1−1、共有相方を見る前の印象も合わせた発言ですねそれ。正直、狼が占いでないでゲームメイクするって難しいと思うが俺の持論なんですよね。だから違和感だった。最初は初日が役もってったのかなって思ってたので」
ポーさん「霊能噛まれたからってまだLWではないのは確定やから吊ったほうがええし。狩人保護>フェリ」
ロヴィーノさん「指定?分かった。考えとく>ナターリア」
アーサーさん「ナターリヤ嬢>俺を狼には見えない、じゃあ何にみて投票したのかイマイチ」
ギルベルトさん一応提案。フェリちゃんのいう通りキープ狼にして実質柱吊りもありだ。
でも今日はまにあわねえな
王耀さん「全然キープする必要なんてまだねーあるよ。
霊能噛んだのは、もしかしたらそういう置物狙いかもしれねーあるね。」
ナターリヤさん「共有に無理させたいとはおもわんが、ギリギリまでキープしてもいいと思うがな。7人だか8人だかあたりで吊れば。
あとロヴィーノは指定考えてくるといいかも知れんぞ」
ロヴィーノさん「とりあえず明日も人外見つけられるように頑張るぜちぎー…」
インさん「ううん…私があんまり狩人センサーに本田さんひっかけんかったから、そのまま霊能に合わせて本田さんに合わせたんやけど、そういう理由やったらいかんと?>ギルベルトさん」
マカヲさん真-真なんてそんな悠長なこと言ってる場合ではありません。
狂-真です。狼が出てきたとは考えられません。
そして香噛みを考えるとフェリシアーノさん初手囲いも考えられます。
ポーさん「ナターリヤはあんまし狂人・狼はみとらんのやし
そこ騙れる役職なら出てきそうやし?アイコン的に
まぁ、狐の可能性は捨てきれないとは言っておくんやし」
さん「え、そこ吊りですか?吊りミスは2回まで、本田さんの色が何であったにせよマカヲさん残して問題ないかと思うんですが…。霊能がいないのでうどんがちょっと怖いです。」
フェリシアーノさん狼残り数分からなくなってる!! 見えてる狼なら放置がいい!>ライヴィス
ギルベルトさん「本田が占い?ナイナイ>マカヲ」
さん「ちなみにナターリャさん、インさん、秦まで村目とシンクしてた的な。なんかミスリーしてない時に限ってバイトされるっすよね…」
王耀さん「じゃあ占いどこいったある? >マカヲ
時には潔く霊界へいくのもいいあるよ。」
ギルベルトさん「つかナタが実質柱COなら、明日グレランになるならナタ指定吊りでお兄様は別の場所占えばよくね」
アーサーさん「マカヲ●な。そんで霊能噛みは結果隠しか、噛めるうちにか微妙だな」
ロヴィーノさん「あー…おうどん防止にするにしても潜伏狂人とか考えると狼早めに吊っときたい
マカヲ吊ってくれ」
ライヴィスさん「まだキープする必要もないですよね。吊ります。」
王耀さん「霊能の香がかまれたってことは菊が狩人でさえなければ狩人生存ある!
お前にとって良いことあるよ。頑張って人外連続みつけるよろし! >ロヴィーノ」
トーリスさん「フェリシアーノさん>狼事情に詳しいから狼だと思った、という解釈でいいですか?ちょっと面白いですね。ですが、そこからもっと突っ込んでもらえませんか?その殴りじゃ甘すぎて相手にする気にもなりませんから。」
フェリシアーノさん「●が出たね。えっと、狐もいるかもだからここ放置した方がいいかも
ってヴェエエエエエ香が死んでる! 狼残り数分からないし! マカヲは置いておくってのがいいであります!」
マカヲさんえええ、ちょっと待ってください!ロヴィーノさん偽でした!
ポーさん「また4行ェ…orz」
ギルベルトさん「狩人保護優先なら●吊り。
ただ本田で1狩人候補が削れてるから効力があるかどうか。」
ナターリヤさん「なんで本田が吊り先にあげられていたかいまいちわからんちん。
その2人なら狼への言及の仕方が泰のがくさいと思ったんだがな。
インが変えたのか…うーん。とポーも同じこといってやがる。」
さん「投票はポーさんにですよー。最後の発言、ナターリヤあたり、って言うのが気になって。ナターリヤさんがCO出来る役職だと知っていた…?と勘ぐってしまいました。再投票となりましたが、投票は変えません。そのままポーさん投票です。」
ポーさん「潜伏狂人すっかり忘れとったんよ…狩人生存確定と占い霊能確定が嬉しすぎてすぽぽぽーんしとったし…
泰の投票理由がそれだったらすまんのやしだけど、それだけならうーんって感じなんやけど。投票理由みとくんやし!」
イヴァンさん「ていうか、霊能噛まれちゃったね。ま、真ー真なら占い生きてればかてるかな。
吊きっての狐勝ちだけ気を付けないとね。」
ライヴィスさんマカヲさん吊ります。
ロヴィーノさん「トーリス投票理由
淡々と話してるなって印象があったから潜伏っぽい感じがして投票した」
マカヲさん「アーサーさんは潜伏占いがいるのなら明日以降にCOしてほしいと発言。
なぜ二日目ではなくて三日目に希望なのでしょうか。
護衛等も考えると私としてはさっさとCOしてほしいと思うのですが…。」
さん「香さん噛まれ…。霊能抜いてきましたか。そして●出てますね。昨日吊れた本田さんの色が分からないのがあれですが。マカヲさんは置物にすべきかと思いますよ。ロヴィーノさんが結果をいつまで残せるか、ということも考えて。」
アーサーさん「ロヴィーノは狂人避けて占ってほしいとこだな。
ギルベルトは非狐でいいんじゃねえの、うっかりすぎるけどよ。
イヴァンの狂人注意、は何かちょっと違う気がする。パッションだけだ」
ナターリヤさん「投票はアーサー。アイコンフラグどおりトーリスに入れてやろうかと思ったが
どうも狼への発言の仕方が狼には見えん。というわけで昨日の恨みついでに
アーサー投票。狩っぽくないし、なんか真ー真に喜んでいるように見えん。」
マカヲさん「ミスター:初日役欠け無しならば指定進行希望と発言していたところが村目です。
ポーさん:私自身シンクロしている部分が多いかなと感じたので村目でしょうか。
ギルベルトさん:狐いますよ。」
ポーさん「本田はなんで吊れたのかよく分からんし
「ほぼ」って言い方があれだったん?それで疑いかけるのはそれでどうなんやろうとは思うんやし」
ナターリヤさん「香が噛まれるならマカヲはギリギリ残しとけばいいんじゃないのかこれ。
猫はいないから存分に嬲り飼えるぞ。それにしても狩候補噛まないのは不思議だな。」
ギルベルトさん「霊能にあわせるったって狩吊り保護でナタ優先なら普通ナタ投票継続しねえの>イン
うどん防止なら、●キープでグレつめてもいいな。霊能抜かれて残り数わからなくなった。」
王耀さん「あ、すまねーある改行が・・・はいちまったある。
今日はマカヲ吊りでおやすみあるねー!」
マカヲさん「投票は泰にしました。「香を信用したいというか増えないなら真」が違和感です。
初日役欠け無しならば真-真で良いはずです、最後にとってつけた感も感じました。
ロヴィーノさんの中身よりも香の中身について述べるところが引っかかりますね。」
ポーさん「で、アーサー投票が割と解せぬやし!
ちゃんとリアタイ取れてたからあんまり初日焦ってる感はないと思ったんやけど
あ、焦るっていうのはいきなり初日共有で真-真確定してるのにってこと」
ゲームマスター「と霊能抜けての黒出しはラッキーネ」
イヴァンさん「うわ、ていうか真から黒でてるし、霊能いないけど吊っちゃっていいでしょ。
まだ残すには早いと思うなー」
ポーさん「あ、4行すまんのやし。まかをに●やし!」
マカヲさん「早上好。」
本田菊さん「共有初日で潜る占いを私はあまり信用しませんが、実際共有初日で潜る真占いはいるからですよ>トーリスさん」
王耀さん「ギルベルト:狐はいるあるよー。予告はまだ狩人いるからいらねーとも思うあるが。
役かけなしへの喜び反応がパッション村目ある!1−1と最初みた時に内訳推理はいって

ねーある。」
さん「イヴァン怪しい合ってた的な。お疲れ様っす。まあそうなるっすよね」
王耀さん「ナターリヤ:柱でる?と聞けるあたり村っぽく見えたある。
イン:朝少し早目だったのには気づいてねーある?CO確かにおそくなってたあるが。
ギルベルトへのつっこみおかしかったあるが、直後に自分で気づいたみたいあるね。」
トーリスさん「気になったグレーは泰さんですね。霊能を対抗でないから真でいい?占いよりも霊能を
気にするのが、なんだか村視点ではないように思いましたね。ただ、あからさまにも
思うので、まだグレーよりな印象ではあります。」
アーサーさん「トーリスは、1COで狼全潜伏見ないがちょい謎内訳。真狂どうしたよ。
王は初日から指定進行希望か?それこそ即狩人見つかる方がやべえんだけど。
頭回りそうなのにそこらへん考えてねえのって微妙に思う」
フェリシアーノさん「共有の騙りからの撤回って流れにいつも取り残されるから、俺はさっくり初日って言ってくれる方が好きであります>香」
王耀さん「あへん:朝はえーあるな。1−1をみて真狂かけ?ってみたあるね。
そしてこの発言の仕方だと霊能は1−1の時は真でみてたってことあるかね。
あと共有でてくれ=FO希望だったあるか?占い疑うならトラップ考えなかったある?」
ゲームマスター「香はお疲れネ」
王耀さん「真ー真みえて狩人保護ゲーある。指定進行必須、万が一狩人さしちまっても
その次1手は占い生きてるある。うっかりグレランで吊っちまうよりも我はいいと
思うあるよー。もしくは柱進行でも、共有が指示するなら我は乗るあるよ。」
ロヴィーノさん「げっ、香噛まれてんじゃねえか」
トーリスさん「グレーで白いなぁって思ったのは、しゃくですけどギルベルトですね。
予告がいらない、狼を見つけて欲しいという発言と、真ー真を喜んでいる発言が村目です」
ライヴィスさん「っと。●出ましたか。」
ポーさん「投票はインなんよ。理由はけっこうリアタイ取れてないんよね。なんか発言するのに必死って感じ
ライヴィスも発言薄い的な意味では吊りたいけど、
そこは共有にCOしてもらうとか占ってもらうとかすればええと思ったんよ!」
インさん「↓安直かもしれんけど王さんのこの発言、村目に見たいところったい。
◆王耀
「真占い確定、つまりこれ狩人ゲーじゃねーあるか?指定進行のほうが本当はいいあるよ」 」
王耀さん「狩人さがさねーで霊能かんだあるか?村的には嬉しいある!
そしてロヴィーノよくやったある!! マカヲ吊りある!!」
フェリシアーノさん「投票:トーリス
狼事情に詳しいのかなって、ぽろっと思っちゃったであります。
「正直、朝早いと人外有利なんですよね。」→「占いに狼でないで全潜伏って、狼かなり思い切った事したなあって思います」 」
イヴァンさん「グレーでほかに気になったのは、票集まってた泰君? 狼騙り考えてないのが気になったよね。夜のうち全潜伏相談してたとか?
ま、占い見ていきたいな。」
アーサーさん「投票は本田にしたぜ。狼狙って吊りましょう、狐目だからといって控える必要なし。
なんつうか、いい子ちゃんだよな。全潜伏選びそうな狼像だ。」
ポーさん「おはようなんよーってけっこう朝きとったー」
イヴァンさん「投票はイン君に。共有初日に対する言動がなんかちぐはぐってて遅いよね。ギルベルト君に突っ込んだのもすごく遅いし。その前に共有初日わかってるし。なんか迷ってた人外みて投票。」
トーリスさん「投票は本田さんにしました。ロヴィーノさんをほぼ真占いって言っているのが気になって。
なんでほぼって表現になったんでしょうか。他に気になる人もいなくて投票しました」
ギルベルトさん「イン、聞いていいか。どうして初手ナタ投票だったのに、本田に投票した?
本田は狩がありえる位置だった。なぜ票の動きも見ずに吊り殺した?
非狩のほうが捨て票してくれる可能性もあるのによ。狩吊り怖くねえの。」
ロヴィーノさんんー、朝早くて出遅れた狂人ってあると思うから挨拶位置早めから選択。
マカヲにしたのはオレの勘ってのもあるけど発言がなんか潜伏っぽい感じがした
でもしっかり噛み時間とか見てるし頼れる位置であると思うんだけどな
インさん「昨日の投票はナターリヤさん→本田さん。
柱COとも取れそうな、あやふやな発言が気になって投票したら割れたから、決戦になってる二人から霊能の香さんに合わせて本田さん投票したと!
◆ナターリヤ 「マジか。把握。柱は出たほうがいいのだろうか。」 」
ゲームマスター「まあ、そうネ。
グレー1噛んで、狐探してGJして。とかはうまくいかないだろうなあってネ」
ライヴィスさんおはようございます…三分で仮指定飛ばします。
ナターリヤさん「さて、真ー真は幸先がいいですね兄さん。きっと兄さんの御威光の成せる業です」
本田菊さん「香さんお疲れ様です。」
王耀さん「投票は泰にいれたあるよ。真占い保護のため狩人っぽいところは
避けてーあるが正直わからなかったある。初日相方CO以前の問題で○進行で
でてこねー占霊を信じられねぇ我ある。他にも出てほしそうに見えたある。」
ギルベルトさん「投票はアーサーだな。非狩狙いだ。
狩なら真占いを確定させたいはずと思った。
だが再投票の間で、ナターリヤが実質柱COをしているのに気づいて票変えだ。」
フェリシアーノさん「グレーが広くて纏めきれないヴェエエ……」
トーリスさん「おはようナターリヤちゃん!」
アーサーさん「good morning 」
イヴァンさん「おはよう! みんな、仲良くできない子は吊っちゃおうねぇ。」
インさん「おはようございます!」
さん「アライナー、むえたいキックで狼なんてやっつけちゃいますよー」
王耀さん「早上好!朝の太極拳のお時間ある。」
ギルベルトさん「おはようこ!狐いないと思い込んでてすまねええ…。」
ロヴィーノさん「占いCO マカヲ●」
3日目の朝となりました。(14/07/27 00:30:09)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> イヴァン <<<
王耀さんの独り言「今日は普通あるか」
ギルベルトさんの独り言「明日は霊能ぬかれそうだな」
ギルベルトさんの独り言「つか絶対本田吊りまずかったろ」
ギルベルトさんの独り言「インの票かえあやしい」
本田菊さん「共有が嘘をついて相方初日というメリットはあるのでしょうか。霊共スイッチ出ない限り、微妙なところと思うのですが。」
さんの独り言「あ、そうでした。うっかりしそうでした。ありがとうございます。」
ギルベルトさんの独り言「7発言orz」
トーリスさんの独り言「村終わったらもう本当に土下座します本当にすみません!!!」
ナターリヤさんの独り言「2日目

結構票が割れたが、うーん何で本田が吊れたかわからん。
これ組織票? でもインは実質ニートCOしてる私に最初入れてた
んだよな。村っぽいけど…。ううんわからん。」
ロヴィーノさんの独り言「占いCO マカヲ●

誤爆しねえよな…」
本田菊さん「フェリシアーノさんが噛まれない以上、ロヴィーノさんの○噛みをこれからしていくため先に霊能を噛んだ、と主張することは可能だと思いますよ。」
フェリシアーノさんの遠吠え「ああ、初日騙りか それもあるかもね。」
ゲームマスター「朝1は1行。3行まで行数制限ネ」
ライヴィスさんの会話「とりあえず明日はナターリヤさん指定…。狩人はないよね?柱出ようとしてたみたいだし。」
ポーさんの遠吠え「あー、それあると思うんよ>共有初日嘘
とりあえず霊能噛みなんよ、ええ?」
フェリシアーノさんの遠吠え「トーリス 潜伏っぽいカナぁとは思ったんだけど、確信はないよ…」
ナターリヤさんの独り言「うし1行」
さんの独り言「投票はポーさんにですよー。最後の発言、ナターリヤあたり、って言うのが気になって。ナターリヤさんがCO出来る役職だと知っていた…?と勘ぐってしまいました。再投票となりましたが、投票は変えません。そのままポーさん投票です。」
ナターリヤさんの独り言「さて、真ー真は幸先がいいですね兄さん。きっと兄さんの御威光の成せる業です」
イヴァンさんの遠吠え「ていうか、共有が初日って嘘ついてる可能性もあるよね。」
アーサーさんの念話「狩人さっさと噛めー」
フェリシアーノさんの遠吠え「噛み先と噛みおねがいー 朝は早くても大丈夫だと思うであります」
イヴァンさんの遠吠え「うーん、みつかりそうならグレ神に、わかんなかったら霊能噛みに行く?
銃殺確定が怖いよ」
ポーさんの遠吠え「霊能噛んで頑張って狐把握しよう。占いは偽に持っていくんやし
できなさそうなら噛むのもありやし」
ゲームマスター「お疲れ様ネ
ここで下手に霊能抜く方が偽に見られる気もするけどネ。
狩人探さないのって。」
さんの独り言「4行…。」
さんの独り言「投票はポーさんにですよー。最後の発言、ナターリヤあたり、って言うのが気になって。ナターリヤさんがCO出来る役職だと知っていた…?と勘ぐってしまいました。そして、再投票。本田さんと私のランですねー。本田さんの発言見てて、狩人あり得るかな、と思いましたので吊り逃れはしませんでした。」
本田菊さん「狼視点で狂人は見えているんですね。トーリスは銃殺が出せない限りは信用厳しそうですが、どうなるでしょうか。」
ギルベルトさんの独り言「いや、でも票がえできない位置だったか、本田」
王耀さんの独り言「これ事故あるよね?1−1真確定ェ」
イヴァンさんの遠吠え「うん、今日は霊能噛みにいこうっか」
フェリシアーノさんの遠吠え「霊能抜く? 狩人生存高いし、グレー噛まない? というか、潜伏占い探さない?」
さんの独り言「狩人保護する良い村人になれると思ってたんですがね…。
いえ、まだ狩人は生きてると信じてます!代わりに噛まれ…ない、でしょうね…(´・ω・`)
吊り逃れしなかったから非狩人透けましたかね」
ポーさんの遠吠え「ロヴィーノは狂人だから放置」
インさんの独り言「これ狩人透けてしもうたらどうしよう。でも変にもつれるより霊能に合わせたほうがいいとは思ったと。素村でもおんなじことしたとよ。」
イヴァンさんの遠吠え「ってそうじゃん、すっかり忘れてたwwwwwwww」
ポーさんの遠吠え「占い出てきたら偽に持っていけばええんやし」
ギルベルトさんの独り言「狼でもなさそーだぜ」
トーリスさんの独り言「すみませんすみませんすみません らいヴぃすの発言小文字で見逃しました・・!!」
ギルベルトさんの独り言「まあ、投票は非狩くせえからよかったが」
イヴァンさんの遠吠え「噛み先は、さすがに今日は噛んでこないとみて裏をかいてロヴィーノ君って手もあるけど……それよりは狩人探したいかな?」
フェリシアーノさんの遠吠え「ロヴィーノ兄ちゃんは偽物だよー」
ギルベルトさんの独り言「本田菊さん 4 票 投票先 → 泰さん」
ポーさんの遠吠え「イヴァン狩人日記お願いなんよ。霊能ぬこう」
さんを占います。 >>> トーリス <<<
ギルベルトさんの独り言「そこ狩狼の位置だからこええんだけどよ!」
ライヴィスさんの会話「本田さんお疲れ様です!」
フェリシアーノさんの遠吠え「んー 真占い潜伏っぽい? 泰 と アーサーは 占いじゃないとは思うけど」
ロヴィーノさんを護衛します。 >>> イン <<<
ナターリヤさんの独り言「というか実質ニートCOしている私を吊れと…」
ギルベルトさんの独り言「は・・・?なんで本田なんかつってんだ?」
さんの独り言「そこ吊っちゃったんですか…?狩人あり得るかもって怖かったんですが…。
お疲れさまです。自分が吊られたとばかり思っていましたよ…」
アーサーさんの念話「本田おつかれさん」
イヴァンさんの遠吠え「お疲れ様。やばいね。
とりあえず狩人日記は書いていこう。」
ナターリヤさんの独り言「え。そこ吊るの。やだー」
本田菊さん「お疲れ様です。外しましたか。真占いは潜伏、と。」
ロヴィーノさんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。
【能力】人狼の勝利がアナタの勝利となります。アナタはできるかぎり狂って場をかき乱すのです。バカになれ。

これがAPH村なんだな。怖いです」
ゲームマスター「本田さんはお疲れネ」
さんの独り言「え」
2日目の夜となりました。(14/07/27 00:24:37)
本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
本田菊さん4 票投票先 → さん
ギルベルトさん0 票投票先 → ナターリヤさん
インさん2 票投票先 → 本田菊さん
王耀さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ポーさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → トーリスさん
ナターリヤさん2 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん1 票投票先 → 本田菊さん
イヴァンさん0 票投票先 → インさん
ポーさん1 票投票先 → インさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → トーリスさん
マカヲさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 本田菊さん
トーリスさん2 票投票先 → 本田菊さん
ライヴィスさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ゲームマスター「フェリシアーノさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票ネ☆」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
本田菊さん3 票投票先 → さん
ギルベルトさん0 票投票先 → アーサーさん
インさん2 票投票先 → ナターリヤさん
王耀さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ポーさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → トーリスさん
ナターリヤさん2 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん2 票投票先 → 本田菊さん
イヴァンさん0 票投票先 → インさん
ポーさん1 票投票先 → インさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → トーリスさん
マカヲさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 本田菊さん
トーリスさん2 票投票先 → 本田菊さん
ライヴィスさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ゲームマスター「フェリシアーノさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「悪い子ダレね?」
ゲームマスター「ギルベルトさん、フェリシアーノさん、ロヴィーノさん、香さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狼からは狂人見えているから、グレー噛み一択ネ」
ゲームマスター「投票は1分前までにネ☆」
ポーさん「ナターリヤあたりアイコンで狂人とか占い、または狼とか狐も出てそうと思ったけど、そうでもないんかー」
ロヴィーノさん「狐はいるぞ?」
インさん「ってかいてたら共有初日でしたか」
トーリスさん「占いに狼でないで全潜伏って、狼かなり思い切った事したなあって思います」
王耀さん「真占い確定、つまりこれ狩人ゲーじゃねーあるか?
指定進行のほうが本当はいいあるよ」
イヴァンさん「うん、だいじょうぶそうかな?
で、今日はグレラン了解。でも、明日からは潜伏役職もあるし、早いうちから指定もいいかもね。あと、潜伏狂人も注意しないと!!」
さん「つうか最初相方生存で共有COかーらーのー相方初日宣言が乗っ取り防止のためにはいいとシンクする的な>フェリシアーノさん」
ナターリヤさん「グレランな。了解した。兄さん、大丈夫です。貴方のことは私が守りますから。たとえこの身に変えても…」
ギルベルトさん「あ、狐いないからそもそも予告とかいらねーな」
本田菊さん「ロヴィーノさんが共有・霊能占い出なかったのは何よりです。
奇数進行ですか。ロヴィーノさんの真が確定している以上狐目だからと投票を控えることもなくていいですね。」
インさん「グレラン了解したったい。ギルベルトさんの発言が、RPなのかとりあえず真-真でみていくということなのか、なぞですたい
◆ギルベルトさん 「1−1で共有初日、真ー真でいい!ひゃっは!!
占いは潜伏狂人っつうことになるから占い先だけきをつけろ。」 」
フェリシアーノさん「初日相方 兄ちゃんと香は真ってことだよね
グレランになるなら生存確実な狩人だけは避けたいであります!」
さん「香さんが占いCO待った、ということも把握ですよ。ここは信用したいというか増えないなら真ですねー。グレラン把握です」
トーリスさん「共有相方だね。だったら約欠けなしだね。把握したよ」
マカヲさん「いえ、潜伏役職がいるのであれば今日COされるのがよろしいかと。>アーサーさん」
ギルベルトさん「狩人も生存だから、共有は明日から指定進行も考えろ。」
王耀さん「ただライヴィスは本来、相方生存中からの撤回がオススメあるよ。
対抗でねーみたいだからよかったあるが。
つまり人外はあえて全潜伏=カオスタイプあるか。もしくは噛みの速さで??」
アーサーさん「ライヴィスの共有把握したぜ。そんじゃ1−1真真で進めていけるな」
ロヴィーノさん「うーん…朝早かったから狂人引っ込んだのかこれ?
とりあえず奇数だし予告はいれない。遺言呪殺になるのが怖いし」
イヴァンさん「え、共有初日の1−1?
わぁ、なら真ー真じゃん! これでもまだ潜ろうなんて子はいないよね……?」
さん「え、初日先生相方!?じゃあ、真ー真とみて良いってことですかね。潜伏している占い霊能いたら今日中に出て来ないと信用出来ませんよー。」
ギルベルトさん「さすがに○進行で潜伏占い師はいないとみるぜ?つか初日共有ってきいて出てこない占い候補は信用できないからな。
ロヴィーノは予告はしなくていい、まずは狼見つけてくれ。」
ポーさん「CO〆切りでええと思うんよ。ここで出なかったら真見ないし!初日共有なのに!」
本田菊さん「COないようなのでロヴィーノさん真占いほぼ確定ですね。相方初日を見てなお潜る占いは私は信用できません。」
ライヴィスさん今日はグレランでお願いします。
ナターリヤさん「マジか。把握。柱は出たほうがいいのだろうか。」
フェリシアーノさん「ライヴィス! 初日が相方ならすぐに言わなきゃだめだよ!!」
トーリスさん「狼の全潜伏ってあまり考えられませんが、ロヴィーノさんは真=狼>狂人と見えます。香さんは疑うとことじゃないですね。共有はとりあえず、1人はCOをお願いします。FOでグレーを狭めて欲しいとも思います、グレーが広い」
マカヲさん「役かけ無しの1-1ならば真-真で良いですね。
狼も狂人も潜伏と考えます、明日以降に占いCOされても信じませんよ。」
インさん「ええっと1−1でしょうか?これ少なすぎると思うったい…特に狼3いてこの村で全潜伏はきついと思うとよ?
追加とか考えないなら、潜伏(真狂問わず)がいて狼がCOしてる…とかなんやろか?わからんったい。明日以降真贋見極めていこうと思っとーと。」
アーサーさん「CO〆きっていいか?真狂欠け固いと見とくぜ。ロヴィーノは真狂>狼
もし潜伏占いいるなら、もう明日にしてくれよ」
ギルベルトさん「1−1で共有初日、真ー真でいい!ひゃっは!!
占いは潜伏狂人っつうことになるから占い先だけきをつけろ。」
さん「え、それロヴィーノさん真確定の狂狼潜伏というマジ爆竹的展開じゃないっすか」
ポーさん「相方初日なん!これは朗報やし!狩人確実に生存それに占い霊能も真確定したし!!」
さん「え、1−1ですか…?役欠け疑うべきCO数ですねー。1−1なら、真ー真か狂ー真と見ますねー。狂が潜伏してもあんまり美味しくない村ですよね。多分。」
本田菊さん「相方初日先生ならば潜伏している占いは出てきてください。
明日以降出てくる占いさんは信用しません。」
フェリシアーノさん「1-1 かあ… 役職欠けでも 狼は全潜伏ってことでいいのかな?
兄ちゃん真ならバシバシ見つけて欲しいであります!
俺視点囲いなしだからグレーが広すぎるよおおおお」
ナターリヤさん「まあそういうことができる狼なのかも知れんな。
私のアイコンは貴様が狼だといっているが、さてどうなんだ?(ボキボキ >トーリス」
ロヴィーノさん「ってえ!?なんだよ潜伏狂人じゃねえか!」
王耀さん「対抗COがなければ、ライヴィス共有確定。
1−1が真ー真で、さらに狩人も生存ある!!」
本田菊さん「ロヴィーノさんが真狂で狼全潜伏ならばグレーに最大3wいる計算になります。グレランで積極的に狼を狙って吊っていきましょう。」
王耀さん「ライヴィス・・・! よくやったある!!」
イヴァンさん「1−1かぁ……どっか欠けてるんじゃないの?
狐村だし、狼が占いに出ないのって対応狂人丸投げで怖いと思うんだけどなぁ……まぁ、噛み筋見てくしかないけどね。」
ギルベルトさん「役かけなし朗報だぜええええ!ないす!」
ポーさん「1-1とかェ…役欠けのかほりしかしないんよ…共有さくさく出てグレー狭めてほしいんよ!グレー広すぎて笑えないし!」
ロヴィーノさん「グレー広すぎて困るから共有も半分でいいから出てほしい」
マカヲさん「1-1でしょうか。朝は早いというよりも、推奨時間噛みだったので早いというよりは…。
まあいつもの噛み時間が100前後ですので早いと感じるのでしょうか。」
ギルベルトさん「1−1だな。純粋な村VS狼バトルなら、詰み進行さえミスらなきゃ
レアケでもねー限りはイイセンまではいけるはずだ…ったんだがな。
1−1は少ないな。ひとまず共有もでてグレラン。」
さん朝早かったんで占いCO出るまでウェイトしてた的な>CO
ライヴィスさん共有CO 相方初日先生です!
王耀さん「ちょっと朝早かったけど、さすがにもう出きってると思っていいあるよね?
さすがにこの人数で1−1は不穏あるね・・・
とりあえず共有片方はでてもらってのグレランがいいと思うある」
ナターリヤさん「私としたことが…ねぼうをするなんて…くっ
これも兄さんのかっこよさについて夜中考えすぎたからかも知れんな…
兄さん…罪作りなお方…」
ライヴィスさん「もうCOないですか?」
トーリスさん「正直、朝早いと人外有利なんですよね。様子見してもごまかせる
1−1ですか?」
アーサーさん「1−1把握したぜ。不穏すぎっぞ。共有も出ておいて欲しい。グレー広すぎだ」
さん「20秒地点くらいでロヴィーノさんの占いCO把握しましたよー。
朝が早かった分、そこまで気にしないです。」
ロヴィーノさん「なんだよ対抗いねえのかよ。
んじゃグレーに人外いっぱいいるってことだなちくしょー」
ポーさん「おっといないと思ってたらロヴィーノ占いCO把握やし!霊能と共有も出て欲しいし!」
フェリシアーノさん「ヴェェ 朝早かったでありますか? ちょっと寝坊しちゃったよ・・・
そして兄ちゃん占いまで見えた―他にはいる?」
王耀さん「1−1だけある?他にいねーある?? 起きてねーやついねーある??」
ライヴィスさん「ええと、ロヴィーノさんだけでいいんでしょうか?え?」
さん【霊能日記】ミーに黒特攻来た時とかに真証明のため用意して置くっす。
なんかぼろ雑巾ゲットした的な。挨拶、朝1は狙わないようにするっす。
対抗出てライン戦にならないことを祈るばかりっす。胃痛なるんで。
本田菊さん「占い1COですか。とりあえず霊能・共有もCOをお願いします。それでグレランですね。」
イヴァンさん「ロヴィーノ君の占い確認したよ。ほかの子はいないのかな?」
アーサーさん「占い1だけか?」
マカヲさん「残念ながら10秒カウントが二つでしたのでミスターのトランクスは爆発しません。」
ギルベルトさん「まだ10秒くらい残ってたっつの!朝はええ!占いCOは1か?」
さん爆竹的霊能CO☆
ポーさん「噛み早かったんやし!更新して白とか吃驚やし!ピンクがええと思うんよ!」
ナターリヤさん「兄さん今日も素敵ですおはようございます。さて、当たると噂のアイコンを使ってみたが…」
トーリスさん「ちょ。朝早いですね。まあ1:22以降でしたけど」
インさん「…?みんなCO遅くなかと?私の勘違い?」
王耀さん「少し朝早かったあるねー。あいやー我よりあへんが早起き・・・?」
ライヴィスさん「あの、COはないんでしょうか…?」
ロヴィーノさんアントーニョいねえじゃねえかちきしょー狼の吠え声こええんだよちくしょう…。
フェリシアーノ占い。バカ弟だけどいないよかマシだろ。
占い理由もバカ弟だしってくらいしかないな
アーサーさん「ナターリヤ嬢のフラグに期待ってとこだな」
イヴァンさん「んー、ちょっと早かったー?」
さん「朝早かったですねー。」
ロヴィーノさん占いCO フェリシアーノ○
ゲームマスター「初日はお疲れネ」
ギルベルトさん「ケーセセセセ。グーテンモルゲン、とっとと狼始末すんぞ!」
フェリシアーノさん「ヴェッヴェッヴェッヴェ!」
王耀さん「ナターリヤのアイコンによると、トーリスが狼あるね!
そして我のプロフによると、イヴァンが不憫らしーあるよ。
…どっちもキーになるのはナターリヤあるかね。」
本田菊さん「おはようございます。役職はCOをお願いします。」
インさん「10カウント数えるばい!」
マカヲさん「10秒カウントが5つ以上ならばミスターのシナティちゃんトランクスが爆発します。」
トーリスさん「おはようございます。ナターリヤちゃんが隣にいる幸せ!」
さん「アライナー、むえたいキックで狼なんてやっつけちゃいますよー」
さん「ぐっもーにん的な」
イヴァンさん「おはよう! みんな、仲良くできない子は吊っちゃおうねぇ。」
王耀さん「早上好!さっさとCOあるやつらはするよろし。我はねーある。」
ライヴィスさん「おはようございます…うう、人外見つけるよう頑張らなきゃ…!」
インさん「おはようございます!」
ポーさん「おはようなんよー。俺良いこと思いついたんやけど、役職全部ピンク色にするってどうよ?」
マカヲさん「早上好。」
アーサーさん「good morning 血なまぐさい、いい朝だな」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/07/27 00:15:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポー <<<
トーリスさんの独り言「でも俺にそんな力量あるわけないんですよね、あはは・・・・はぁ・・・」
ナターリヤさんの独り言「兄さんと私を阻む輩は○すニート日記

初日

兄さん…! ああ、兄さん、なんで隣にいないのですか? せっかく同じ列に兄
さんが居るのに届かないなんて…。待っててください兄さん、すぐいきます。あいこ
んもトーリスは狼といっている。問題ない。王はまあ、あれだ。必要な犠牲だ。」
トーリスさんの独り言「うーん、潜伏も視野にいれようかな・・・」
ギルベルトさんの独り言「けーせせせせ おはようこv」
アーサーさんの念話「フラグをたてておこう」
アーサーさんの念話「俺…朝を迎えるのが夢だったんだぜ…」
ギルベルトさんの独り言「ナターリヤのアイコンがトーリスにぶっささってやがるwwwこれはww」
トーリスさんの独り言「はぁ・・・でも占い師にあんまり良い思い出ってないんですよね。正直潜伏したい気持ちで一杯なんですよね。」
アーサーさんの念話「がんばるこーん」
ポーさんの遠吠え「噛みは1:30で俺がカムし」
イヴァンさんの遠吠え「もろもろ了解〜。
みんなで頑張ろうね☆」
ライヴィスさんの会話「正直一人共有とか無理ですぅ…!」
ギルベルトさんの独り言「GM!俺様は多弁をやめるぜ!7発言までに初日抑えてみせるぜ!」
インさんの独り言「ふああああああああグレラン、がんばるううううううう」
ポーさんの遠吠え「OKやし!>占いCCO
俺も●くらったら占いCCOすると思うんよ!」
アーサーさんの念話「それとも今こそ●特攻か」
さんの独り言「アライナー、むえたいキックで狼なんてやっつけちゃいますよー」
ゲームマスター「頑張ってネ>該当者」
マカヲさんの独り言「この時間は本家で私が出ているページを探す時間です。」
フェリシアーノさんの遠吠え「身内票は全然ありだと思うであります! ただ俺噛み筋分かってないから みんなに頼ることになるかも」
ギルベルトさんの独り言「まん、まん、まんぞく!一本満足!フゥー↑フゥー↑」
インさんの独り言「どきどき」
王耀さんの独り言「我のプロフによると、イヴァンが不憫・・・ 妹に追い回されるのはいつものことあるが」
インさんの独り言「おはようございます!」
ポーさんの遠吠え「呪殺対応はギルベルトなら持ってるんやし」
ギルベルトさんの独り言「ケーセセセセ。グーテンモルゲン、とっとと狼始末すんぞ!」
アーサーさんの念話「死ぬ勢いで喋ればいいか。霊能COで華々しく散るかの2択」
イヴァンさんの遠吠え「OK、じゃぁ全潜伏、一応黒出されたら占いCCOするね。」
王耀さんの独り言「トーリス●が初日きたら盛り上がるある(アイコン的に」
フェリシアーノさんの遠吠え「初日は多分大丈夫― 考察欠けなかったら3日目がやばいくらいかなぁ。
生存率は高いほうだよー」
ポーさんの遠吠え「俺も全潜伏でもええと思うんよ!身内票したらごめんやし!」
アーサーさんの念話「ナターリヤ嬢のフラグあぶねえ」
ロヴィーノさんの独り言「潜伏狂人が好きだけどさすがに厳しいだろうな」
王耀さんの独り言「縦読みつくれねーから寝るある!」
イヴァンさんの遠吠え「狐いるけど、全潜伏で抜く?」
ロヴィーノさんの独り言「占い理由は3行…まで、と」
ナターリヤさんの独り言「夜にいけるなら朝もいけるだろう。」
ギルベルトさんの独り言「純粋な村VS狼バトルなら、詰み進行さえミスらなきゃいいとこまではいけるはずだな」
ゲームマスター「行数制限ルールネv」
さんの独り言「にゃんこいないんで胃痛になりやすいっすよね・・・」
イヴァンさんの遠吠え「うーん、僕も語りは自信ないけど、二人がやらないならやるよ?」
さんの独り言「一応作ってた対応の供養ですよー。」
ナターリヤさんの独り言「兄さん今日も素敵ですおはようございます。さて、当たると噂のアイコンを使ってみたが…」
フェリシアーノさんの遠吠え「人数的には全潜伏もありかもだよねー」
ライヴィスさんの会話「初日先生と共有ですか…なんでこんなときに…!><」
ナターリヤさんの独り言「占いCO! 兄さんは○です


兄さん…! ああ、なぜ兄さんがすぐ傍にいないの? クソっ、このスクリプト、
さらし首にしてやろうか…! そして代わりにもっと有能なスクリプトをし
んていしてやろう。兄さん、何があっても私が守りますから…。

まあこんな予定だった」
さんの独り言「象さん占いCO インさんは○ですよー。

力を手に入れちゃったみたいです。私はこの村の皆さんの中身を覗けるそうですよ。コ
レは責任重大ですねー。頑張りますよ。さてこの村のメンツはちょっと変わってますね
ー。どうせだったら珍しいところ占いたいですし、そうですね、インさんでも占います」
ゲームマスター「☆特殊ルール☆
夜が明けて、朝一は1行のものしか貼れません。
たて読みや長い挨拶張りたいときは2発言以降からで。


行数制限3行まで
引用含めて3行まででお願いします

占い理由、霊能考察は3行まで。
狩人日記は1日当たり3行までです。日付、護衛先を除く

結果まとめ、票まとめに行数制限はありません。」
ポーさんの遠吠え「グレランヤバイやつ騙り出て欲しいんやし!」
さんの独り言「霊能日記準備してなかった的なwww」
フェリシアーノさんの遠吠え「ノ 潜り隊派であります。 誰か騙る?」
イヴァンさんの遠吠え「一応100やってるけど、ブランク。ルールわかってきたくらいかも。
銃殺対応はナタとトーリスはあるよ。」
インさんの独り言「が、がんばるったい。」
トーリスさんの独り言「よっし!!!!ナターリヤちゃん村人!!!」
インさんの独り言「あああああああああああ」
ナターリヤさんの独り言「トーリス狼把握」
ギルベルトさんの独り言「にーと」
インさんの独り言「グレラン自信なかとやにー!」
ポーさんの遠吠え「よろしくやし…潜伏専門の初級者やし…あんま頼りにならんと思うんやし…」
ロヴィーノさんの独り言「APH村初めてCO!
夜の間だし言っていいよな?」
アーサーさんの念話「初日呪殺の予感しかしねえよ」
フェリシアーノさんの遠吠え「わー この人数久しぶりな上に狼も久しぶりだよー そしてこの面子怖いよー」
ゲームマスター「皆、自分の配役を確認してネ☆」
ナターリヤさんを占います。 >>> トーリス <<<
インさんの独り言「つ、吊られたらどげんすっと?!」
本田菊さんの独り言「湾さんは村建てありがとうございます。」
さんの独り言「ちょwwwwレア役職ゲットした的なwwww」
ライヴィスさんの会話「げ。」
イヴァンさんの遠吠え「わ、よろしくね。」
さんの独り言「アライナー、村人ですか。狩人保護を頑張りましょう。」
本田菊さんの独り言「村人ですか。APH村で素村は初めてですね。」
インさんの独り言「あああああああああああああ狩人おおおおおおおおおおおおお」
王耀さんの独り言「暇あるねー。」
ロヴィーノさんの独り言「…………。」
アーサーさんの念話「wwwwwwwww」
ポーさんの遠吠え「いやあああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/27 00:10:03)
トーリスさん「GMは湾さんなんですね。安心してお任せできますね、村建てありがとうございます。」
ロヴィーノさん「よろしく」
アーサーさん「よろしく」
インさん「改めて、GMの湾さん、村の皆さんよろしく頼みます!」
王耀さん「皆、よろしくあるよ」
フェリシアーノさん「わーい GMベッラー でも村にはナターリアしかいないんだね。うん……」
ポーさん「よろしくやし」
さん「あー、湾GMよろしく的な」
さん「湾さんですねー。よろしくお願いします」
王耀さん「あ・じ・あが多い!つまり我の天下あるね!」
マカヲさん「湾ですか。花があっていいですね、よろしくお願いしますよ。」
ロヴィーノさん「湾がGMか。よろしくな」
ゲームマスター更新確認できたから、はじめるヨー!
ポーさん「GMの湾よろしくやしー!(トーリスの背中から)」
イヴァンさん「了解。湾君も、よろしくね。」
本田菊さん「湾さんは村立ありがとうございます。」
ゲームマスター「GMは私、湾で行くヨー!」
ギルベルトさん「16普通もいいとおもうぜー」
ポーさん「普通村もええと思うんよ。0:08更新把握やしー」
フェリシアーノさん「ぽちぽち〜」
インさん「RP村は突然死少ないからいいと思うとよ!かちかち!」
ナターリヤさん「ふん。何人であろうと私のすることは変わらん。了解した。」
王耀さん「たまには普通村もいいあるね」
イヴァンさん「配役了解したよ。」
マカヲさん「ミスターは無理なさらないでください。みなさんよろしくお願いします。」
イヴァンさん「大丈夫だから帰ってえええええ!!>ナターリャ」
アーサーさん「配役は了解したぜ」
トーリスさん「ライヴィスも来たんだね、良かった。16村了解しました。よろしくお願いします。」
ロヴィーノさん「配役了解。狼3匹もいるとか…怖くなんかねえぞちきしょう」
ゲームマスター「まあ、16普通村は、突然死さえなければいい配役なので。」
ナターリヤさん「どうしました兄さん!? もしかしてそこの眉毛が何かしましたか!?
安心してください、すぐそちらに向かいます!>兄さん」
さん「カチカチ。16人村もたまには良いですねー」
フェリシアーノさん「16村かぁ 俺頑張るよ!」
ライヴィスさん「トーリスが前にいたから僕にしてみようかな。宜しくお願いします!」
本田菊さん「16普通村ですね。よろしくお願いします。」
ゲームマスター更新時間は0:08更新できたら開始します。
インさん「16普通村やね!これはこれで新鮮でいいと思うばい!」
トーリスさん「ナターリヤちゃんが、俺の手を握ってくれた?!」
イヴァンさん「な、ナターリャ、大丈夫だから、ね……>ナターリャ」
ゲームマスター「では、16でも狼3なので、これで行きますね。」
トーリスさん「アルフレッドさんがいなくなってしまうんですか?!俺の心のよりどころが・・・うっ、胃が痛い・・・でもリアル大事にです。またご一緒しましょう。」
17さんがライヴィスに名前を変更しました。
さん「あららー。また今度一緒にタイスキでもつつきましょうね。」
さん「あー、アルフレッドさんお疲れ様的な。またの同村をウィッシュしてる的な」
ライヴィスさん行き過ぎた暴言は駄目だよ、相手は人なんだからねー。…村の皆と仲良くできない子は、いらないよね?
ナターリヤさん「ん? 何か言ったか?(ボキボキ >トーリス」
イヴァンさん「あらら……でもしょうがないね。
また機会があったら遊ぼうね。」
フェリシアーノさん「アルフレッドいってらっしゃい! こんどは一緒に村ろうね!」
王耀さん「お疲れ様ある」
マカヲさん「おや、アルフレッドさん残念です。また同村致しましょう。」
ゲームマスター「とアルフレッドさん残念。」
ナターリヤさん「…お前がいなくてきっと兄さんも清々することだろう。
用事が何だか知らんがとっとと行ってこい>アルフレッド」
アーサーさん「アルフレッドはおつかれ。手土産にスコーン持って行くといい」
ポーさん「アルフレッド無理そうなら無理はあかんのやし。また今度同村するし!」
本田菊さん「アルフレッドさんはお疲れ様です。また是非同村しましょう。」
インさん「アッチャー!アルフレッドさん、今度はまた同村で来たらええとやねー」
アルフレッドさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
トーリスさん「ちょっと悩みましたが俺にしてみますね。ポーもいるし。ナターリヤちゃんもいるし!イヴァンさんも上にいるしね、ははは・・・・。」
本田菊さん「名前変更まで枠あるそうなので、ズサさんがいらっしゃるのをとても楽しみにしています。」
アルフレッドさん「とと、すまない、よびだしがはいったんだぞ・・・
みんなには悪いんだけど今回は同村できそうにないんだ。。。申し訳ない」
さん「アライナー。いつのまにやらあじあ勢が増えましたねー。」
マカヲさん「…14は私でした。15が香でしたね、失礼。」
16さんがトーリスに名前を変更しました。
インさん「猫さん来るとよかとやね!名前変更までまつったい!」
アルフレッドさん「HEY,だいじょうぶかい?俺の隣の眉毛の濃いやつは悪い奴じゃないんだけど、料理だけはリーサルウェポンクラスに悪い奴なんだぞ!」
マカヲさん「14さんが香にしてらしたので、では私にしてみましょう。
RPが上手くいかなくても許してくださいね。」
ロヴィーノさん「んじゃ俺にするぞ。バカ弟もいるみたいだしな。」
本田菊さん「@1で猫さんですね」
ゲームマスター「ということで締め切りですが、皆さんの名前が変わるまでは待ちますね。」
さん「…みすった的な。俺で行かせてもらうっすよ」
14さんがマカヲに名前を変更しました。
13さんがロヴィーノに名前を変更しました。
アルフレッドさん「ちょっと待った!!そんな毒物を仮たちに振舞おうとするのは
正義のHEROとして俺が許さないんだぞ!!!」
15さんがに名前を変更しました。
さん「香」
kariさんが17に名前を変更しました。
ナターリヤさん「ズサがゴミ箱に行ってしまった…かわいそうだからシベリア片道切符でも進呈してやろう」
kariさんが16に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「猫……猫まで! あと一人!」
王耀さん「あいやー?!kariどくある!」
トーリスさん占い結果と理由は分けて貼れよ?紳士的に行こうぜ、俺みたいにな。もし守らねえ奴がいたら・・・・やんちゃだった昔の俺が暴れだすかもしれねえなぁ・・?
ポーさんトーリスの屋根ピンク色にしてきたんよ!マジ可愛えと思わん?
王耀さん「↓ゴミ箱いき」
ライヴィスさん「ズサっとこんばんは。村立てありがとうございます、テンプレ確認します。」
アーサーさん「つ●」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 23:59:36)
マカヲさん名前は人名で、やで!うっかり92名出さんようにお互い気をつけないとあかんで!
さん早噛みって狼のロマンなんだぞ!そう思わないかい!?
…えっ、占いCO者がいる間はダメだって?…わかったんだぞー
本田菊さん「@2で猫がいらっしゃいますね。ズサさんのご参加をお待ちしております。」
ゲームマスター「ポーってらっしゃいー。」
フェリシアーノさん「わーい ベッラたちが続々集合だよ! 変身後もみんなベッラでお願いしたいであります!」
ロヴィーノさんどんなことがあっても暴言は禁止だ!紳士的に行かねえとな!
……はオレに●!?ふざけんじゃねえ!フランシス、この(ピーーーーーー)野郎が!!
ゲームマスター「狼3確定ノシ
おめでとうございます。
24:00.で締め切り。万が一それまでにうまってしまった時は、20に増やすかもしれません。」
ポーさんごめん、ちょっとトーリスん家の屋根ピンクのペンキで塗ってくるんよ
アーサーさん「俺のスコーンのおかげだな。どんどん焼いてやる。別にお前達のためじゃなくて(ry」
アルフレッドさん「HEYGM!だって訓練されたズサがいるって有名な話じゃないのかい?」
トーリスさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認致します。」
さん「14さんと運命共同体把握しました。
もし狼不利な配役になりそうでしたら蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 23:57:01)
ゲームマスター「これは、@3集まりそうなwww」
アルフレッドさん「ジュゴージュゴゴゴッ、むぐむぐむぐむぐ
うん!菊の家のハーゲンダッツ?何個でもイケルっていいね!すごくおいしいんだぞ!」
kariさんが15に名前を変更しました。
kariさんが14に名前を変更しました。
さん15
アーサーさん「ズサにスコーンを振舞おう」
マカヲさん「こんばんは、村立てありがとうございます。お邪魔します。テンプレ確認して参ります。」
さん「こんばんは、村立てありがとうございます、テンプレ確認します」
アルフレッドさん「え?なに?君が隣なのかい?!
えー・・・、すこぶる嫌な予感しかしないんだぞ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 23:55:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 23:55:58)
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー。」
ロヴィーノさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認してきます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 23:54:42)
ポーさん「サクサクっと変えるんよー!フェリシアーノもいるし!え?トーリスおらんの?マジありえんしー!激おこなんよ!
って知らん顔いっぱいいるし!(ピャッ)」
12さんがポーに名前を変更しました。
アーサーさん「アルフレッドが隣にいたからとか、カレー臭に誘われてとかじゃないんだからな!」
さん「アライナー。何だか珍しい名前が見えたのでどうせなら便乗して私でもやってみましょうかねー。」
アルフレッドさん「ん?なんか涼しくなってきたね、こいつはいいんだぞー!
ジューッジュッジュッジュジュジュ!アイスも食べがいがあるってものなのさ!!」
ナターリヤさん「兄さんがいると聞いて。私がいいとか言うやつは声をかけろ。
黙っていても私は兄さんを眺めるのに忙しいから気づかんぞ」
フェリシアーノさん「じゃあ俺で行くね! ベッラのお願いならいつでも代わってあげられるよ!」
6さんがに名前を変更しました。
10さんがアーサーに名前を変更しました。
ポーさん2窓とかいけないんやし!これ俺ルールじゃなくてもダメなんよ!ダメなものはダメなんやし!
8さんがナターリヤに名前を変更しました。
王耀さん「とりあえず我にしとくあるが、交代可能あるよ!」
7さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
ギルベルトさん「ケセセセ。俺様でいくぜー」
ゲームマスター「50分ですね。次回更新時間、24:00で。」
5さんが王耀に名前を変更しました。
3さんがギルベルトに名前を変更しました。
イヴァンさん「アルフレッド君がいるのなら、僕でいくね。
ふふ、仲 良 く しようね?」
kariさんが12に名前を変更しました。
ポーさん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ読みます」
11さんがイヴァンに名前を変更しました。
アルフレッドさん「HEY!最近俺の出番が少ないって聴いてるんだぞ!
此処で一発派手に登場するのがHEROってものなのさ」
2さんが本田菊に名前を変更しました。
イヴァンさん村人役職の人は嘘をついたら駄目だよね。そんな仲良くできない子は、いらないよね?
あ、でも、PPの時とかは大丈夫。とにかく、自陣営の損にならないようにしなきゃね。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 23:49:38)
9さんがアルフレッドに名前を変更しました。
インさん「誰も名前を変えないんでしたら、私でいくばい。先陣は私が切ったとよ!」
4さんがインに名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー。」
イヴァンさん「こんばんは、村立てありがとうございます。
テンプレ読ませていただきます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 23:46:56)
アーサーさん朝一は一行あるよ。朝から年寄りに長文読ませる奴は吊るある
ゲームマスター「わっふるも受け付けますよ?」
ゲームマスター「自由配役ですので。テンプレ確認、みなさんありがとうございました。」
ナターリヤさんん…朝の挨拶は、1行……。
正直…朝からそんなに…しゃべる必要は…ない…と、思う……。
……zzz     え、……もう、昼……?
kariさんが10に名前を変更しました。
本田菊さんそうですね、朝の挨拶は短めに、です。日本人の謙虚さを大事に、朝一での激しい自己主張は控えていきましょう。
アーサーさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
王耀さん朝1は絶対に1行にしろよな。紳士たるものルールは守らないとな。
もちろん淑女もきちんと守ってくれよ?縦読みなんて後から貼れはいい。
ところで、スコーンをちょうど焼いたところだから一緒に…おい。何で逃げるんだよ!?
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 23:41:38)
ゲームマスター次回更新確認。23:50.
さん3日坊主とか言うけど、村中にそんなのは駄目よ?村が始まったら最後まで、
行けるとこまで頑張るのがルールだもの。そんな人はフライパーンするわ。みんな
よく覚悟を決めてから参戦してちょうだいね。あと、それとね、今日の村は、
アルフレッドさん呟き・・・ながら、実況する・・・ダメ、・・・絶対。
ツイッターも、スカイプも・・・ダメ、猫二郎さんもいってる・・・・。
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
フェリシアーノさん朝の挨拶は短く簡潔に! 各自一行でまとめること! 分かったならば復唱だ!!
インさんシスコピは絶対にしたらあかんで?信用とるんに必死なんはわかるけどな、そこは人外にもフェアにいこうや!
アルフレッドさん「こんばんわ、村たて感謝します。テンプレ確認してきますね」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 23:39:18)
ナターリヤさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 23:38:50)
フェリシアーノさん「こんばんわ。村建てありがとうございます。テンプレ確認いたします。」
ギルベルトさん昼間の初心者COはだめだぜ?ケーセセセ
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
さん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させて頂きますね。」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 23:38:19)
インさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認いたします。」
王耀さん「こんばんは 村たてありがとうございます。 テンプレ確認します!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 23:38:04)
ギルベルトさん「こんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 23:37:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 23:37:55)
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 23:37:39)
本田菊さん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認しますね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 23:37:26)
ゲームマスター「と言ったところですね。テンプレ完了。」
ゲームマスター☆特殊ルール☆
夜が明けて、朝一は1行のものしか貼れません。
たて読みや長い挨拶張りたいときは2発言以降からで。


行数制限3行まで
引用含めて3行まででお願いします

占い理由、霊能考察は3行まで。
狩人日記は1日当たり3行までです。日付、護衛先を除く

結果まとめ、票まとめに行数制限はありません。
ゲームマスター18↑→猫&狐あり
16・17→狐あり
13〜15→狐あり(共有については適当に)
12↓狐なしでいきます

アイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html


国旗

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663


顔アイコン

独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040

その他
オススメ バナナ 1888


GM:うと ◆ZeD〜 テンプレ参考→さくらさん 

このテンプレ流用はこのテンプレの中身をきちんと理解している方のみでお願いします。
朝の挨拶1行です-!
言葉遣いが悪い方はBL入りにし、弾くことがあります。

【!必ず確認して下さい!】
まずは、テンプレ確認を容易にするため、入ってきた方から、初日犠牲者を1として、入ってきた順に数字に名前を変えていただけるようおねがいします。
初日/2/3/4/5/
6/7/8/9/10
11/12/13/…

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。
ただ、似ていないからと黙るよりは、会話をお願いします。
APHキャラのRPができない方は申し訳ありませんが、蹴らせていただきます。

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現で。気がついた時はお互い注意してください。

 ・行きすぎた暴言(アドバイス域を超えた発言・人を不快にするような発言)
 ・下ネタ
 ・カップリング会話 等は行わないでください

初心者、熟練者問わず様々な方が参加しております。
同村するプレイヤー全員が楽しくプレイできるよう言葉遣いに心がけて頂ければ、と思います


【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
 この村は動画やツイッターのボットのセリフにされる可能性があります

【禁止事項】*仲良く村できないと思った人はBL入りにし、弾きます。すみませんが、基準は厳し目になります。
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、
 暴言(昼夜、霊界下界問わず)、
 ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では守ってください
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
・占い霊能の結果と理由は分ける
  ・キャラ名は人名で
  ・朝の最初の発言は1行で!

【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【APH人狼@ ウィキ】→できれば、一度読んでください。
 http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html 

前日、昼間の初心者COは禁止とします。
前日も禁止としますが、されてしまっても蹴りませんし、ゲームであるため考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

【制限時間】
狼以外の能力者の能力発動は夜時間に。吠えが終わるまでにです。
狼の噛みは、能力発動夜明け時間の残り1分まで、推奨は残り1分半までです。
初日は早がみ禁止。占いCOするものがいる間は、吠え時間が終わるまで噛まないようにお願いします。
噛みが執行されない時は速やかに別の狼が噛んでください。

また、投票は1分をきるまでにお願いします。
GMが不慣れなため、再投票できない可能性もあります。
また、再投票の可能性があるため、離籍、ログ読みに入る前に投票が確実に終わっていることを確かめてください

テンプレが確認できた方はAPHの好きなキャラのRPをしながら守るべきルールについてどれかひとつ弱く発言してください。

本日は自由配役です。
テンプレ確認できた人から人名か愛称で(←\_( ゚ロ゚)ここ重要)お名前をお代えください
人の形をしているもの(トニーぐらいまでOK)でお願いします。
わっふるありですが、鬼畜+BEになりやすいです。
戻る