過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
右代宮朱志香
◆o0/A2syeOE
[村 人]
(死 亡)
 
 
終里赤音
すな ◆68kJItLmjE
[占い師]
(死 亡)
 
 
九頭龍冬彦
天 ◆HomoTenbLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
嘉音
みょる ◆SBd.vqQdT6
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮留弗夫
◆4ItSlqiDDI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モノミ
◆NANAMI.Ufo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
シオ ◆yA1rAUvPYU
[狩 人]
(生存中)
 
 
澪田唯吹
きょんす ◆5Lcy6Y3VDs
[共有者]
(死 亡)
 
 
紗音
玉葱 ◆OniOngpJKM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
右代宮夏妃
◆U4zr4qhuj2
[村 人]
(生存中)
 
 
七海千秋
◆HinaKomaf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮真里亞
ファフロ ◆Fafrotsil6
[村 人]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
朱音 ◆SIXjaPSlnM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮戦人
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うしろみやえんじぇ
文月みさき  ◆RWxojH/pR6
[村 人]
(死 亡)
 
 
日向創
向日葵 ◆HimawarIhA
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【建てなおし】うみねこ&ダンガンロンパRP村 〜 140411番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
右代宮真里亞さん「ログ見たけど『真里亞囲い候補で残そう』から『殺そう』に変わるの早くて草」
右代宮夏妃さん「村目線からすると紗音真の為に留弗夫真を脅かさないので、戦人くんを
占ってない状況では詰ませても問題なかったと思いますが騙った目線での
吊り計算じゃしょうがないですね。精進します」
紗音さん「それと私が吊られた後に引き分けにしやすい形は「確定○を残さないこと」が絶対条件でしたので
日向さまを確定○にしてしまいますと最終日は指定になってしまいます」
右代宮真里亞さん「戦人の臭さが目に付きすぎ+狩初日にしか見えなかったから
変な動きする霊能だというひっでえ推理だったんだんだけどなぁ

あと占い切る日をやっぱり1日間違えてると思うんだよね」
紗音さん「グレーに○出すとグレーが狭まってしまうんですよ >奥様
あの時点で狩人と霊能除けばグレー全員吊りきれてしまいますから狩人か霊能で人外を作る必要があったのです」
九頭龍冬彦さん「いやしかし・・・このログはちゃんと読んでおくわ・・・
こんな展開は俺も初めてだわ・・・
そんじゃ、GMに同村の連中、お疲れさん!」
終里赤音さん「次こそ真っ白アカネちゃんって呼ばれてやるからな。みんなお疲れさん!またな!」
日向創さん「ファフロニキのお叱り怖いです」
七海千秋さん「澪田さんもお疲れさまだよ」
右代宮戦人さん「GM村立て感謝するぜ」
ゲームマスター「じゃ、これにてGMも退散する!参加者ありがとうな、そして、またな! ノシ」
右代宮夏妃さん「紗音も○しておけば7日目くらいまで生き残ったとおもうのに、修羅の道のような」
終里赤音さん「俺そんなに黒いかよ・・・・正直凹むぜ・・・」
澪田唯吹さん「こんなイブキについてくださって・・・みんなありがとうっす」
右代宮戦人さん「遅延悪酔いで全然頭回んなかったぜ……こんな酔っ払いですまなかった」
七海千秋さん「狩人さんの代わりに噛まれるなら私も及第点かな?
やっぱり直感で生きようと思います。」
狛枝凪斗さん「…うん。ごめんね、ありがとうおつかれさま。でも日向クンとボクで狼つりあげたからさ…ね…」
嘉音さん「うん、日向様は真霊脳だったのならやはりあまり変な動きはしてほしくなかったですね。」
モノミさん「支援いってきまちゅね。」
紗音さん「終里さま狼にしか見てませんでした」
うしろみやえんじぇさん「お兄ちゃん!?お兄ちゃん人外だったの!?」
狛枝凪斗さん「生存狩人で三日目真に占われる狩人のどこがいけないのかな!?
言ってみなよ!」
終里赤音さん「変に頭使って占ったのがイケなかったな、もっと勘で行ってりゃなぁ・・。」
澪田唯吹さん「痛かったっすよ凪斗ちゃん...」
モノミさん「狛枝クン狩人・・w」
ゲームマスター「ところでお知らせがある。さっきの村のGMが戻ってこれたようだ。
トラブルがあったようだが、今はもう問題ないらしい。行ける人は
行ってあげてほしいぜ。(2回目)」
右代宮真里亞さん「猫村でやってたら殺されてたね>向日葵さん
まあ普通村プレイングというメタがあったんだけど」
モノミさん「お疲れ様でちた!GMさま村立てありがとうでちゅ!
留弗夫さん、罪木さん、戦人さんもありがとうございまちた!」
七海千秋さん「お疲れさま狛枝君。潜伏する気ゼロだね!」
九頭龍冬彦さん狛枝あああああああああああああ!!
おま、生存潜伏狩人っておま
嘉音さん「狛枝様狩人ですかよく生存してましたね。」
狛枝凪斗さん「最終日GJ出てないのは! ボクなら共有じゃなくてグレー削るから。」
右代宮戦人さん「狩人生きてたのかよ!」
七海千秋さん「終里さん真かあ…」
狛枝凪斗さん「澪田さんを噛ませたけどさ…まあ…結果オーライ…だよね…」
右代宮夏妃さん「最終日GJ出ないのなんでです?」
日向創さん「俺が村だったら激怒してるから叩いてくれて構わない」
右代宮戦人さん「すまねえ、おつかれさん」
紗音さん「狩人そこ!?」
九頭龍冬彦さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ところでお知らせがある。さっきの村のGMが戻ってこれたようだ。
トラブルがあったようだが、今はもう問題ないらしい。行ける人は
行ってあげてほしいぜ。」
嘉音さん「おお、勝利ですか、おめでとうございます」
終里赤音さん「お疲れさん、勝てば官軍って奴だ。あーよかった。」
右代宮夏妃さん「勝てばいいんですよ勝てば」
澪田唯吹さん「おつかれさまっす!」
七海千秋さん「お疲れさまです。」
ゲームマスター「おつかれ!村GJ」
紗音さんちっ…
右代宮真里亞さん「御疲れ様でした」
日向創さん「お疲れ様だ」
「村 人」の勝利です!(14/07/27 01:07:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
日向創さん1 票投票先 → 右代宮戦人さん
右代宮戦人さん2 票投票先 → 日向創さん
右代宮夏妃さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 右代宮戦人さん
七海千秋さん「ひさしぶりにドキドキしちゃったよ」
嘉音さん「共有以外、どの役職も真で見られない流れだったのが悔やまれますね」
紗音さん「戦人さま狼は終里さま真か占い初日かしか有り得ません」
七海千秋さん「狛枝君がこれに気付かないはずがないと思うんだけど……」
右代宮真里亞さん「日向が真だとしたら糞としか言えないプレイなんだけど
これ真を見なきゃいけないのは辛い、感情で投票しちゃいそうだ」
嘉音さん「答え合わせはすぐそこですね」
七海千秋さん「あ、非狼ちがう狼で。」
罪木蜜柑さん「そうですよぅ」
うしろみやえんじぇさん「これは面白い殴り合い」
七海千秋さん「ねえ右代宮戦人さんの非狼と日向君の真て終里さんが真でないと両立しないよね?」
ゲームマスター「ということで、右往左往したけど、俺は霊能はもう真でいいや派。」
右代宮戦人さん「日向はよ、6日目に俺吊り提言してるんだよな。
親父が真なら普通に俺噛みから入ればいいのによ。この布石としか思えないんだ」
終里赤音さん「俺吊ったんならせめて殴り勝て!村に勝たせろ狛枝!」
狛枝凪斗さん「モノミ真なら日向クン偽ってことになるんだよね。」
日向創さん「紗音狂目線で狂が否定されたら俺は真狐に見える結果出しをしてるからな。狂の●打ちと言われても納得なんだが、やべばいなこれは」
狛枝凪斗さん「戦人さんが狼なら初手漂白がネックなんだよね。ただなんでそんなに戦人さん噛まないの?っていうのがある。どうしてかな。噛まれ真の○なら噛みたいに決まってるんじゃないの。」
右代宮夏妃さん「モノミ狐、もとい真はあると思います?」
九頭龍冬彦さん「・・・つーかモノミが偽狩としたら、真狩はどこで抜かれたっつー話なんだよな。
・・・マジでどこだ?」
紗音さん「奥様? それわりとどうでもいいですよ?
終里さまと私のどちらが狂でどちらが狐か、なんて村視点はおろか狼視点でも判断つかないんですから」
右代宮夏妃さん「でも狛枝くんが狼なら絶対に日向くん噛んだ方がやりやすかったはずなのが悩ましい
私の見落とす内訳があったかもしれない」
ゲームマスター「また、霊能自身が狼であれば、それこそこんだけグレ残してる場合じゃない。
死体なしが出てない以上は、狼も狐の所在がわからんはず。それで共有噛む
とはちょっと思えない」
七海千秋さん「右代宮戦人さんが狼の場合は紗音さん真で日向君まで狼になるから…
あ、終里さんは偽決め打ち前提でね?
あれ?だけどそれならうらないに真が居ないから結局日向君も偽になる???」
狛枝凪斗さん「そんな消去法されても困るんだけど。」
右代宮夏妃さん「漂白かどうかより、私は紗音が狐に見えないんですよね」
日向創さん「擦り寄ってると思うならそうしてくれ。俺の推理当たってなさすぎるからな。無駄な労力は使いたくないだけだ」
右代宮夏妃さん「モノミ真狐を考えない限り、主張から2W生存勝利を狙わない日向君は真となります。
で、日向君真を軸にするとやっぱり紗音が狂にしか見えないので戦人くんは真の○。
消去法だと狛枝くんになる」
狛枝凪斗さん「でも戦人さんが狼なら初手漂白になるよね、夏妃さん」
ゲームマスター「霊能がニセであって、それが狼に伝わってるのであれば、
今日霊能が噛まれるか、もしくは死体なしが出なきゃおかしい。」
右代宮戦人さん「狛枝発言かなり白いぜ。正直この残り方するなら日向と思ってるんだが」
狛枝凪斗さん「日向クンなんでそんなにボクにすり寄るのかなぁ。」
嘉音さん「澪田様お疲れ様でした。胃痛でしたね。お薬用意してます、つ旦」
紗音さん「引き分けも!!已む無しですね!!!」
紗音さん「ここまで来たら引き分けも已む無しですね」
狛枝凪斗さん「日向クンか戦人さんかなぁ…って思うけど。夏妃さんだったらもう負けな気がするかな」
右代宮夏妃さん「日向―モノミなら日向君は昨日結果○するだけなんですよね」
終里赤音さん「澪田、お疲れさん。色々悪かったな。」
日向創さん「狛枝狼見てるの誰かいるか?」
ゲームマスター「ここで霊能噛むなら、意見変えるわ。霊能真だと思う。」
右代宮夏妃さん「うーん」
ゲームマスター「おつ。」
終里赤音さん「最終日までこれたなら悔いはねーか。」
紗音さん「澪田さまお疲れさまです
なんか下界は奥様浮いてますね」
狛枝凪斗さん「LWかあ。それか1F1W?」
右代宮戦人さん「最終日か……結局日向残っちまったな。めんどくせえ」
モノミさん「澪田さんお疲れ様でちゅ!」
日向創さん「霊能CO モノミ●」
七海千秋さん「○右代宮夏妃>日向>狛枝>右代宮戦人● うーん?」
澪田唯吹さん「おつかれさまっす」
右代宮戦人さん「おはよう、皆さん」
狛枝凪斗さん「おはよう。さあ…最終日という希望を見せてくれるかな…!
モノミ何だったのかな、これでシロが出たらボクはもう…槍を刺してくるよ…」
8日目の朝となりました。(14/07/27 00:59:41)
澪田唯吹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
澪田唯吹さんを狙います。 >>> 右代宮戦人 <<<
紗音さん「私としては日向さま吊りでザ・エンドなのですが」
モノミさん「ではGMが狼認定してるのでお仲間に声援を送りまちゅ。
頼りになりまちた、本当にありがとうございまちゅ!具合悪そうでちゅが最後まで頑張って下ちゃい・・!<お仲間」
終里赤音さん「真 俺ー日向
狂 留弗夫
狼 罪木 モノミ ?(右代宮夏妃か右代宮戦人)
狐 紗音
めっちゃ素直に見ると、これ?」
狛枝凪斗さんの独り言「ていうかこれボク噛み安定だよねむしろさ。」
七海千秋さん「パズルするの面倒だから直感で決め打ってしまいたい」
右代宮戦人さんの遠吠え「共有噛み」
右代宮戦人さんの遠吠え「日向吊りがある以上、GJでても問題ないしな」
罪木蜜柑さん「いけるかもしれんですぅ」
ゲームマスター「モノミさんは狼だと思うんよね俺は。だって全然噛まれなかったし死体なしでなかったし」
嘉音さん「最終日までいきそうですね。」
右代宮戦人さんの遠吠え「けどうんよくなっぴーが味方になってくれそうだし、がんばるぜ」
紗音さん「2W残りならこれで終わりですけどね」
右代宮戦人さんの遠吠え「こんなやつが仲間ですまねえ」
ゲームマスター「おつ!」
日向創さんの独り言「朱志香はモノミ投票者噛みってことか」
うしろみやえんじぇさん「最終日かぁ…ってか残り5までは持ち込めたってのがすごおい」
右代宮戦人さんの遠吠え「 」
モノミさん「狩人4COでちゅか。霊界非表示って楽しいでちゅね。」
紗音さん「澪田さま噛まれますよねこれどうせ」
右代宮戦人さんの遠吠え「(たすてけ)」
右代宮戦人さんの遠吠え「(きもちわりぃ……)」
右代宮戦人さんの遠吠え「 」
日向創さんの独り言「俺が噛まれるわけないからなー」
右代宮夏妃さんの独り言「どうでもいいと思ってログとらなかった五日目の紗音の理由ログがほしい」
モノミさん「お疲れ様でちゅ。」
紗音さん「それなら私も実は狩人なんです」
右代宮夏妃さんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
狛枝凪斗さんの独り言「…あはっ…」
右代宮戦人さんの遠吠え「 」
紗音さん「モノミさまお疲れさまです」
右代宮戦人さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おいおい、それじゃあ下界の狩とかもうほとんど真じゃないやん!」
7日目の夜となりました。(14/07/27 00:55:10)
モノミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
澪田唯吹さん0 票投票先 → モノミさん
日向創さん1 票投票先 → モノミさん
右代宮戦人さん0 票投票先 → モノミさん
モノミさん5 票投票先 → 日向創さん
右代宮夏妃さん0 票投票先 → モノミさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → モノミさん
ゲームマスター「おいマジかよ!>千秋
全然死体なし出ないと思ったらコレだよ」
罪木蜜柑さん「わ、私が狩人ですよぉ」
ゲームマスター「そういうこったな>シャノンさん」
狛枝凪斗さん「共有以外のGJってさ、出るわけないじゃん。狼からみて狐騙り出てるならモノミが真狩人なんじゃないの。」
右代宮夏妃さん「だから私の中で2残りの形が成立したの、日向君が狼で今日モノミを指定するために占い真狂狐、だと思ってたんですよね。日向君の主張が違いましたが」
日向創さん「紗音が狐がネックになるのかー」
七海千秋さん「ごめんね狩人は私なんだ」
紗音さん「真狂狼―狐を真狐狼―狂に見せる、というわけですね >GM」
狛枝凪斗さん「んんんんんんんう…」
モノミさん「この状況で共有護衛以外のGJ出すのはあちしには無理でちた・・。<狛枝クン
澪田さんの踏み台になれるならしょうがないでちゅか・・。」
右代宮夏妃さん「私が紗音の立場なら狂位置ついたーで適当○だと思うんですが、
狐の場合になんでわざわざ日向君をアタックするか、ですよ」
右代宮真里亞さん「これ狩人初日かなー」
日向創さん「なっぴー・・・そうだよなーどうだよなあああああああ」
ゲームマスター「ルド噛みとは直接関係しないだろう>九頭竜さん
狐がもし霊能乗っ取ったとしても、自分がいつニセと狼にバレるかわかったものではない。それなら、いっそニセと狼に伝えて、自分はあわよくば狼視点の狂ポジに収まろう、というハラだったんじゃねーかとニラんでいる」
右代宮戦人さん「むしろモノミは真なら全力でGJ狙うべきだろうに、どうして頑なに澪田護衛なんだって話だよ」
日向創さん「GJ出すには酷な位置が噛まれすぎてるのが懸念なんだよ」
右代宮夏妃さん「日向くんからみて赤音さん真を考える場合、紗音が狐であなたの結果をみずに
対抗真狂決め打っての●ですが、どう思います?」
七海千秋さん「私は狛枝君の色を見極めないといけないから…」
狛枝凪斗さん「だからGJすら出せない上に噛まれないモノミ、キミが踏み台になってよ。」
紗音さん「見ました リアル事情らしいですね」
ゲームマスター「ここでお知らせがある。
さっきの村のGMが戻ってきた。何か特別な事情があったようだが、もう解決したそうだ。もし参加できる人がいるなら参加しておくれ!とのことだ( `ー´)ノ」
モノミさん「日向クン真なら今日が最終日でちゅよね。紗音さん真の場合は今日吊らないとまずいでちゅよね?」
狛枝凪斗さん「っていうかさ、モノミが真で狼が吊らせたいと思ってるわけないじゃん。
グレー噛み続けるよりモノミ噛んで共有噛んだ方がマシに決まってるでしょ?」
日向創さん「騙ってない。
でだ、ここでモノミ吊っても結果は変わらないだろう
モノミは最終日まで残す」
右代宮戦人さん「モノミにLWCOあるか聞いてなければ吊り、続けば日向吊って最終日ってのが理想形と考えている」
澪田唯吹さんモノミちゃんっす
狛枝凪斗さんモノミ吊りでいいよもう。ここ狼にしか見えないもんボク。
ゲームマスター「おつ!」
右代宮夏妃さん「日向君真での2残りが成立する形、ないと思うんですけど結果騙ったりしてないんです?」
右代宮戦人さん「紗音ちゃん真、日向と七海で2Wあると考えてたんだがなぁ」
狛枝凪斗さん「モノミ吊りたいんだけど、わりと」
日向創さん「俺の嫁がああああああああああああああああああああああああああああ」
日向創さん「あ」
右代宮真里亞さん「おろ、前村にGM戻ってたみたい」
狛枝凪斗さん「んんんん…日向クンが真なら戦人さんと夏妃さん、モノミかな。ここに2W」
九頭龍冬彦さん「噛まれたくないっつー方向か・・・
ただルドルフ噛まれた以上なぁ・・・>GM」
嘉音さん「七海様お疲れ様です。」
日向創さん「◆七海千秋 「おはようございます。
うーん。わりと右代宮戦人さんで当たると思ってたんだけどなあ。
それだとうらない全偽濃厚になるから頭をリセットさせてみるね。」 」
七海千秋さん「◆狛枝凪斗さん 「じゃあ3W生存なんだよね?」
ねえ狛枝君、日向君の結果忘れちゃったの?罪木さんが黒なら@2だよ。
ううん、そんなことはいいの。本当かどうかわからない
どうして3W生存と思っていたのにウサミちゃんに投票しないの?いま6人だよね?」
紗音さん「七海さまお疲れさまです
絶対にGJを出させない噛みですね」
澪田唯吹さん「おはようっす」
右代宮夏妃さん「おはようございます」
七海千秋さん「お疲れさまです。」
右代宮戦人さん「おはよう、皆さん」
狛枝凪斗さん「おはよう!?」
モノミさん6日目 護衛:澪田さん 死体:
噛まれなかったら明日があちしの命日でちゅね・・。あちし吊り
で澪田ちゃんを守れたなら引率としては上場なんじゃないでちょうか?
ここまで来たら澪田さん鉄板護衛でちゅ!日向クンは噛まれて
真を証明されてくだちゃい・・!あちしが言うのもなんでちゅが。
日向創さん「霊能CO えんじぇ○
戦人吊ろう」
7日目の朝となりました。(14/07/27 00:49:15)
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんを狙います。 >>> モノミ <<<
紗音さん「実際モノミさまの狩人日記はかなり胡散臭いですしね
初日に「信頼勝負と思い澪田護衛」っておかしいと思いますよ」
ゲームマスター「とりあえず、明日はもうさすがにモノミ釣りでいいと思うんだよね。」
右代宮真里亞さん「あの日記で真を見る人達はやさしいと思いました」
嘉音さん「いや、モノミ真なら、指定した自分が悪いですね。」
うしろみやえんじぇさん「いいのよ・・・新しい性癖の目覚めをようじょは歓迎するよ・・・」
モノミさんの遠吠え「 」
紗音さん「いや本当に私狼じゃありませんよ?」
モノミさんの遠吠え「了解ちまちた!多分七海ちゃんでちゅ。」
右代宮真里亞さん「モノミ真ならモノミが悪いでいいよ」
右代宮戦人さんの遠吠え「狩人日記の都合があるからな」
嘉音さん「GMが新たな性癖に目覚めた>BBBBBBBBBBBBBB」
右代宮戦人さんの遠吠え「今日はモノミが噛んでくれ。澪田を抜くか七海を抜くかでいいぜ」
ゲームマスター「(やべええんじぇよりも九頭竜がかわいく見えるとか、俺進化したかもしんない(`・ω・´))」
右代宮真里亞さん「昨日まで日向偽は狼からほとんど見えてない、これは確定していいと思う
ただ紗音○で露呈した可能性は高いかな」
九頭龍冬彦さん「やっぱあのシフトが俺には人外に見えて仕方ねぇぜ。狼かと思ったが、狼が占内訳真狂狐にするメリットが全くねぇからな。どこかで日向をケアする必要があると思うぜ>終里」
右代宮戦人さんの遠吠え「まあ今更日向は噛めねえし、ナナヒナで2W想定も視野に入れとくか」
モノミさんの遠吠え「◆七海千秋 「右代宮夏妃さんの言うとおり狐露出で朱志香さん襲撃の意味がわからないよね。
狩探しているならモノミちゃん偽でいいと思うよ?」
これがブラフだったらお手上げでちゅ。」
紗音さん「現在の最悪のケースは真狂狐―狼
狼はモノミ真狩が見えていながらあえて噛まないケース だって明日には村が総出で吊ってくれる状況ですし、共有噛まないならモノミさまはGJが出せませんから」
狛枝凪斗さんの独り言「まあなんで戦人さんじゃなくてしづかさんなの、ってのはあるけど」
嘉音さん「緑寿様お疲れ様です。」
モノミさんの遠吠え「でちゅね・・。真狩人は初日なんでちょうか。」
右代宮戦人さんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
終里赤音さん「さっぱり内訳が読めねえな・・・ルドルフ狂しか確定してねえか。」
澪田唯吹さんの会話「真狼狐ー狂っすか!?」
右代宮夏妃さんの独り言「日向狼なら2残りでモノミ真狐を吊るために占い全部○」
嘉音さん「罪木●も正直信用してないですね。
日向狂人で見て偶数進行だから放置ですが、奇数になったら即吊りたかったですね。、」
右代宮真里亞さん「罪木(日向)-モノミ-偽占いA-偽占いB-?
やっぱ日向吊りがベストだったと思うけどね、もう人外飽和ラインだし
村勝ちは厳しいな」
澪田唯吹さんの会話「真狂狐ー真でいいんすか?」
右代宮戦人さんの遠吠え「あえて残すか、素直に噛むか」
九頭龍冬彦さん「・・・///お、俺を褒めたって何もでねぇぞクソが!>GM」
うしろみやえんじぇさん「おつかれさまー パパーようやく縁寿がきたよー」
右代宮戦人さんの遠吠え「ヒナナナが俺をロックオンし始めてるな」
狛枝凪斗さんの独り言「GJ出してCOしたいんだけど。モノミが狼なら澪田さん噛まない。どこ噛むのかな。ボクかな!」
ゲームマスター「おつ。」
日向創さんの独り言「俺が悪かった」
ゲームマスター「真狂狐を推す、というよりは、自分が噛まれたくはないって発想じゃないかと
思う>九頭竜さん
自分がニセってばれてもいいから、とにかく自分が噛まれたくねーんだろう。
初手で●出したのも、狼へのあえてのメッセージではないかと俺はにらんでいる」
モノミさんの遠吠え「えんじぇちゃんお疲れ様でちゅ。」
日向創さんの独り言「共有と方針が合わなくて辛い」
澪田唯吹さんの会話「偽候補ばっかりいるっす」
七海千秋さんの独り言「日向君真と右代宮戦人さんの白が両立しないような気がしてきた。」
狛枝凪斗さんの独り言「あは、やだなあ罪木さん狼って言ってるじゃん。ボクダメだね!」
紗音さん「もっともモノミさまは非狼ならば狼視点では真狩の可能性も同等にあるのですが」
嘉音さん「こういってはなんですが、澪田様は日向様放置はしかたないのですが、モノミ様放置はいかんと思うのです。」
終里赤音さん「そうそうそうなんだよ、ただでさえ信用低いのに◯並べねーよな。俺に●出しときゃ問題ないはずだ。」
6日目の夜となりました。(14/07/27 00:43:42)
うしろみやえんじぇさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
澪田唯吹さん0 票投票先 → うしろみやえんじぇさん
日向創さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
七海千秋さん0 票投票先 → モノミさん
うしろみやえんじぇさん5 票投票先 → 右代宮夏妃さん
右代宮戦人さん1 票投票先 → うしろみやえんじぇさん
モノミさん1 票投票先 → うしろみやえんじぇさん
右代宮夏妃さん1 票投票先 → うしろみやえんじぇさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → うしろみやえんじぇさん
紗音さん「日向さま狼でモノミさま狐だと狼は「狐を探す必要がない」というのはお分かりでしょうか」
右代宮真里亞さん「ここで縁寿吊りは厳しいな、人外ありえる場所だけど
それよりかは霊能吊り→モノミ吊りで最終日行けると思うんだけど」
右代宮戦人さん「噛まれてるの紗音ちゃんの○だしな」
右代宮夏妃さん「寄って消去法で一番つりたいとこつれました」
終里赤音さん「霊能初日の日向偽・・・あるなら狐があるか。」
モノミさん「日向クン視点は占い狐混じり、霊結果的には真狐でちゅよね。
発言は村っぽいでちゅが出方がなんとも・・。」
うしろみやえんじぇさんえんじぇの死体はハンバーグになってると思うからみんなで食べてね
右代宮夏妃さん「紗音の行動が狐の抵抗にしては対抗狼を放棄しての霊●で空気読めすぎなので
あそこが狂しかないと思うんですよね。そうすると戦人くんは噛まれ真の○です」
右代宮戦人さん「そうか>日向
ただそういう言動されちまうと、俺が親父の唯一の○なのに残されてる理由ってのを考えちまうぜ」
狛枝凪斗さん「安全な手なの? 日向クン真でキミ村だったらGJ起きない限り終わるんだけどな。」
うしろみやえんじぇさんそれじゃお兄ちゃん、えんじぇ先にパパのとこにいってくる
七海千秋さん「右代宮夏妃さんの言うとおり狐露出で朱志香さん襲撃の意味がわからないよね。
狩探しているならモノミちゃん偽でいいと思うよ?」
九頭龍冬彦さん「日向真追うなら真狂狐になっちまったな。ただよぉ・・・もし日向が偽だった場合無理に真狂狐を押すメリットはすくねぇはずだぜ。」
うしろみやえんじぇさんCOなし。うん、安全なてだと思う
日向創さん「真狂狐なら漂白1手入れても勝てるだろ」
うしろみやえんじぇさん「完全グレーや暫定○(ってかほぼ全員か)吊れるなら今日しかないよ」
ゲームマスター「いや、結局その理屈であれば、狼でも狐でも同じか。迂闊に●出さないって点で。」
澪田唯吹さん指定:えんじぇちゃん
紗音さん「モノミさま残しは日向さま偽に対応できないんですよね 特にモノミ狐、日向狼だと最悪のケースです」
右代宮戦人さん「日向偽でグレー吊ってLWが死んで狐勝ちとかやだぜ」
日向創さん「俺は戦人狼で見てるからお前を吊りたい気持ちありありなんだよな」
右代宮夏妃さん「囲ってる要素がないから完グレ吊りましょうと言いたいんですけど真狂狐じゃあ
噛みはちょっと微妙なんですよね」
狛枝凪斗さん「じゃあ3W生存なんだよね? 戦人さんも連れないでしょ。えんじぇ?さんになるよ?」
七海千秋さん「狛枝君とモノミちゃんのランだとモノミちゃんに投票しちゃうから別のひとがいいです。」
ゲームマスター「霊能が狼だから、迂闊に自分釣りにならないように●出さない方向にしているように、俺は見えてきてるんだけどな>終里さん」
右代宮真里亞さん「占い真狂狐ならなんで噛み切り最初にいかなかったのっと
これは霊能狐ありえるか」
右代宮戦人さん「正直、日向は狼でなくとも偽が十分あると思ってるから吊っちまいたいんだよな」
七海千秋さん「私数えてないからわりと感覚だけど」
ゲームマスター「やべえこの九頭竜のファンになりそうだw」
澪田唯吹さんモノミちゃんは残します
狛枝凪斗さん「狩人COしてる人間(ウサギ)を吊るなら自分と引き換え、ってくらい分かってるから。ボクとモノミランでどう?」
うしろみやえんじぇさん「うさちゃんはぎりぎりまで残してもふもふするのー」
ゲームマスター「いや霊能ニセぽくない?結構そんな風に俺には見えているけどな>終里さん」
モノミさん「どうせ吊り候補なんでちゅ・・噛まずに吊ろうという作戦なんでちゅよ狼は・・。<狛枝クン」
右代宮夏妃さん「モノミはどこをどうみても明日までは残しでいいですよ」
狛枝凪斗さん「ボクわりとモノミ狼決め打ってるんだよね。この結果ならさ。
ならボクとモノミランにしてもいいけど。」
澪田唯吹さん「うーむむむむ」
七海千秋さんそろそろウサミちゃんの処遇を決めなくて大丈夫?
右代宮戦人さん「モノミは噛まれない=狼で見ればいいだろ。
今日は日向を吊るならリミットだな。日向を信じるならモノミ吊りが妥当。」
嘉音さん「ん?日向様視点真狂狐ですか」
日向創さん「モノミは4まで飼いでいいよ。どうせそれまでに外したら勝てねーからな」
九頭龍冬彦さん「・・・///べ、別に俺が思ったことをそのまま言っただけだ・・・ぜ?>GM」
七海千秋さん「気になる位置は狛枝君、ここで噛まれないなら吊りたいのはウサミちゃん。
SGなのか狼なのかわからないから最終日に残しておきたくないのが朱志香さん…
と、思ったら噛まれているですと?」
終里赤音さん「は?・・・真狂狐か、これ。」
右代宮夏妃さん「その形だと紗音が狂じゃないとあの結果残しませんね」
日向創さん「狐探しの噛みっぽく見えるが速攻えんじぇの口からはききたくなかったぞ・・・」
右代宮朱志香さん「お疲れ様です」
狛枝凪斗さん「モノミいつまで生きてるの?」
終里赤音さん「ありがとな、九頭龍。マジで沁みるぜ。」
九頭龍冬彦さん「人狼っつーもんは楽しむもんだ。下手に気ィ負っちまっうなや
次へ活かすように、そして楽しめるようにしようや>終里」
右代宮戦人さん「日向視点は占い真狐狂か。まあそれは嘉音噛みを考えれば至極まっとうにも見えるが」
うしろみやえんじぇさん「これ、狼がようやく狐を探し始めた噛みだね、おそすぎ!おそすぎだよ!」
狛枝凪斗さん「真狂狐なの、日向クン視点」
ゲームマスター「いいこと言った!>九頭竜さん
さすが極道、極道ってたまに誰よりも道徳できてるよね実際。たまにだけど」
モノミさん5日目 護衛:澪田さん 死体:
この村で澪田さん以外守れないと思う残念な狩人でごめんでちゅ・・。
日向クンは狐もありえる、暫定グレー護衛でGJ狙うと狼も狐
誤認でややこしくなりまちぇんでちゅか?
七海千秋さん「おはようございます。
うーん。わりと右代宮戦人さんで当たると思ってたんだけどなあ。
それだとうらない全偽濃厚になるから頭をリセットさせてみるね。」
狛枝凪斗さん「え!?」
右代宮夏妃さん「おやそうなのですか」
狛枝凪斗さん「おはよう!」
日向創さん紗音○だ
右代宮夏妃さん「おはよーございます」
右代宮戦人さん「おはよう、皆さん」
日向創さん霊能CO 紗音○
占真狂狐でうどんの可能性はなくなったぞー(棒)
マリア噛みといいマジかよって俺が言いたい。本格的にマリア噛んだ意味が分からない。
狼全潜伏で真狂狐が見えてるなら戦人とかその辺が狼なんだろ?
マリア噛みに行く理由が見当たらないぜ。
◆右代宮戦人 「んー、これ真狼狂ー真なら罪木狼で囲いがあると狼詰みかねない噛み筋だよな。
初手囲いはないと思うから朱志香と真里亞は○めでみたい」

本来、戦人、えんじぇは噛まれておかないといけない位置だ。
そこ残るのは厄介すぎるぞ。特にえんじぇ。まあ村だとは思うけどな!

狛枝は狼なら降参する。七海も同様だ
ゲームマスター「おつ。」
澪田唯吹さん「おはようっす」
6日目の朝となりました。(14/07/27 00:37:32)
右代宮朱志香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮朱志香さんを狙います。 >>> 右代宮戦人 <<<
紗音さん「日向さま出方も挙動もおかしいのによく放置できますね」
九頭龍冬彦さん「まず終里よぉ、戦犯なんつーもんはねぇぜ?
オメェは全力を尽くした。そんな奴が戦犯だなんて誰も思ってねぇよ」
右代宮真里亞さん「人外数からして吊る必要もないしね
最大人外数を見ればオワリ吊りが1日早いとさえ言える」
狛枝凪斗さんの独り言「しゃおんさん真なら狂人噛まれ、日向・終里・モノミで露呈してるんだよね。」
モノミさんの遠吠え「ふむ、あちしは狐COしない方がいいでちゅよね。」
右代宮戦人さんの遠吠え「霊能結果で狐混じり割れるから問題ないな
それが怖いなら今日日向を噛んで結果を隠すしかない」
澪田唯吹さんの会話「うーん」
モノミさんの遠吠え「ああ、紗音さんの○でしたね。」
嘉音さん「そういう意味でもモノミ様・日向様の放置っぷりがひどいですね。
かなり村陣営は不利な気がします」
右代宮戦人さんの遠吠え「ただ狛枝と七海だったら七海を噛みたいのも事実」
モノミさんの遠吠え「占い候補の○が戦人さん以外残りでちゅけど大丈夫でちょうか?<朱志香さん噛み
狛枝クンの方が吊り候補・・?」
終里赤音さん「ああ、そうか狂人はありえねーんだ。対抗噛まれてんじゃねーか。・・・・こりゃ俺が戦犯だな。村ごめん。」
右代宮戦人さんの遠吠え「このまま紗音ちゃんの○を噛み続けるのが上策だろうな」
右代宮戦人さんの遠吠え「おう、それでいいぜ」
右代宮真里亞さん「さっさと信用とって噛まれに行かなかった霊能者が悪いかな
自分の信用落として吊り先候補になったら狼も噛まないだろう」
ゲームマスター「おつ。」
モノミさんの遠吠え「狩人日記は澪田さんでち。」
右代宮戦人さんの遠吠え「どうだ?」
嘉音さん「姉さんお疲れさま」
紗音さん「お疲れさまです
私狼じゃないですよー」
ゲームマスター「だからまあ、シャノンが霊能占いでワンチャン銃殺狙ったって方向自体、
さっきは否定したけど今は理解できる。理解できた。」
右代宮戦人さんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
右代宮戦人さんの遠吠え「朱志香噛み その後、共有を噛む」
モノミさんの遠吠え「紗音さんお疲れさまでちゅよ。」
七海千秋さんの独り言「右代宮ロラしよう!(提案)」
日向創さんの独り言「えーえーえーえーえーえーえー」
5日目の夜となりました。(14/07/27 00:32:32)
紗音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
澪田唯吹さん0 票投票先 → 紗音さん
日向創さん1 票投票先 → 紗音さん
七海千秋さん0 票投票先 → 紗音さん
うしろみやえんじぇさん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮朱志香さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮戦人さん0 票投票先 → 紗音さん
モノミさん0 票投票先 → 紗音さん
紗音さん9 票投票先 → 日向創さん
右代宮夏妃さん0 票投票先 → 紗音さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 紗音さん
ゲームマスター「でも、それこれ思いこみすぎかもな。
狼の動きじゃない!狂狐の動きだ!の意味が俺にはわからんな。
狂の動きならまだわかるけど、狐と狼なら動きが似通ってる部分があっても
変ではないかな。」
九頭龍冬彦さん「狛枝七海に狂人がいんなら、終里視点真狼狼-真?っつー内訳になんのか?」
紗音さん「終里さまからすれば昨日私が朱志香さまを占ったのは想定外だったのでしょう
そこがたまたま狐ではなかった、というだけで >狛枝さま」
七海千秋さん「そういう狼も私は大歓迎なんだけどね!」
モノミさん「親族でちゅからしょうがないでちゅよ。<千秋ちゃん」
狛枝凪斗さん「日向クンはさ、出方不穏な霊能候補ってこと自覚しなよ、クロもらいなのに。
むしろキミなんて噛まれてくれたほうが破綻分かって有りがたいんだよ。」
終里赤音さん「七海も狛枝も村だよ。(狂もありうるけどよ」
嘉音さん「そうなんですよね。
日向様は最悪吊られ覚悟の動きで、それは狼よりも狂人よりの動きです。
だからこそ、紗音姉さんがわざわざ信用を落とす●を出す意味が分からないのです。」
澪田唯吹さん「創ちゃん狼は見てないっす」
七海千秋さん「あ、日向君非狼は決め打っているから」
日向創さん「狛枝は村置きしておくぞ」
ゲームマスター「ふむ、この村の進む道が概ね決まった感じかな。」
澪田唯吹さん「紗音ちゃん昨日銃殺出すっていってたのはどうなったんすか?」
紗音さん「私吊りは日向さま真決め打ちと同義ですが」
うしろみやえんじぇさん「お兄ちゃんは最悪でも狂人の○、人外認定には少し遠いと思う>ゲームおねえちゃん」
七海千秋さん「似たような姓でまぎらわしいです。」
狛枝凪斗さん「終里さんで対応できると思ってる?>しゃおんさん」
日向創さんだそうだ。「今日は」潜伏狩人は俺護衛。モノミは澪田護衛に比重をおいてくれ
狛枝凪斗さん「日向クン・しゃおんさんランだけど。ま、しゃおんさんはどうして日向クン占ったのかな? それにこたえられないならキミ吊りでいいと思うけど。」
澪田唯吹さん紗音ちゃん吊るっす
右代宮真里亞さん「これは七海ちゃん狐臭いかな」
右代宮戦人さん「俺は親父(留弗夫)の○なんだが>七海」
ゲームマスター「あんまり狼ぽい動きには見えなかったけどな霊能さんに関しては>嘉音さん
だからこそ、ここで霊能占って、しかも都合よく●てのがなあ。という感じ」
右代宮夏妃さん「吊らない方針だと三日目に決まりましたよ」
紗音さん「昨日はまだ終里さんが生きていらっしゃいました
これは終里―日向で2Wだからです
銃殺が出ても対応すれば問題なかったからです
お分かりですか? >狛枝さま」
モノミさん「ふむむ・・紗音さん視点での内訳はっきりさせたかったって事でちゅよね・・?<日向クン占い」
狛枝凪斗さん「終里さんがさ、ボクから見て「やる気がない占い」だと思ったんだよね。ボク占いも七海さん占いもそうじゃなかった? だからさ、対抗噛まれみて「吊られてもいい」狂人って結構決め打ってるんだよね>七海さん」
澪田唯吹さん「創ちゃんは真でみてるっす」
七海千秋さん「ちなみに本日噛まれた真里亞ちゃんは右代宮戦人に目を付けていたようです。」
右代宮朱志香さん「日向はここまで来るとなかなか吊りづらい…」
うしろみやえんじぇさん「紗音パンツぬいぐるみちゃん で3吊り使うしかないよね>露出人外放置で負けないためには」
日向創さんというより俺の処遇を早めに決めてくれ。時間の無駄だ
紗音さん「吊り4回で私吊ると戦人さまを無視してもグレーが吊りきれなくなります
最後に日向さま吊らないといけませんから」
七海千秋さん「他の灰かうらない候補を切りたかったってことかな?
ところで日向君のことは信じてないんだね。>狛枝君」
九頭龍冬彦さん「おう、流石に共有鉄板護衛する狩人なら俺なら全力で指定するぞ・・・
確かモノミのヤツ最初から澪田護衛だろ?共有は噛ませておきゃいいんだよ。」
右代宮戦人さん「日向偽を考慮するなら吊り3か2で日向吊り、モノミを最後に吊るって進行で概ね問題ないと思うぜ」
狛枝凪斗さん「しゃのんさん吊りでいいんじゃない? だめ? キミ真なら昨日なんで共有噛まれてるの感があるんだけど。」
嘉音さん「真里亞様お疲れ様です。
モノミ様は噛まれませんね。姉さんは霊脳占いは印象悪いですが、●出すのは考えさせられますね」
日向創さん「紗音が狼っぽい動きモロ出ししてるから真狂狐は否定される。
そして吊った狐候補は0と見ていい」
七海千秋さん「露出人外放置で負けそうな未来が見えてきた…」
狛枝凪斗さん「別に七海さんかばったわけじゃないよ。あそこで「七海さん吊りがなかった」だけ。キミが三日目指定くらってたらそのまま何もしなかったよ。」
右代宮夏妃さん「紗音を吊ったら噛んでくれるんじゃありません?」
ゲームマスター「あら!そしてシャノンちゃんは何と霊能占ったと!!これはビックリだぜ」
澪田唯吹さん「真里亞ちゃん噛みですか...」
右代宮夏妃さん「モノミさんが噛まれてないという形から紗音を残す意味特にないですね」
右代宮朱志香さん「ああ、じゃあ吊ろうか」
モノミさん「はわわ・・真里亞ちゃん噛みでちゅか。お疲れ様でちゅよ。」
紗音さんそれと私の名前は「しゃのん」ですよ 覚えてくださいね
七海千秋さん「紗音さんは右代宮戦人さんを非狼と思ってうらなわなかったのはわかるけれど
なんで終里さんの囲い狙ったのかいまいちわからない。
噛まれたうらない候補の白うらないのほうが非狂認定もらえると思うのに。」
うしろみやえんじぇさん「えっそこ占っちゃうの…紗音ちゃんザンネン占いだなぁ…」
右代宮戦人さん「ここまで噛まれねえならモノミは狼だろ。紗音ちゃん吊り、モノミキープが妥当だな」
ゲームマスター「ん〜、自称狩のモノミは一向に食われる気配ねーなー。」
七海千秋さん「狛枝君に質問なんだけどなんで私のことをかばうのか説明してもらえないかな。
私が狛枝君の味方になりそうだから?
言っておくけれど、キミほど発言力のあるところが白を2個もらったまま生きていると
最後まで信用出来るかわからないよ。」
右代宮真里亞さん「おおっと」
狛枝凪斗さん「しゃおんさんも日向クンも噛まれないの…?」
紗音さん【4日目夜】 日向●
私のグレーは戦人さま、七海さま、縁寿さま、夏妃さま、狩人のモノミさま、霊能の日向さまの6名です
吊り回数は4回
戦人さまは吊れないでしょうが七海さま、縁寿さま、夏妃奥様は吊れるでしょう
なので状況次第で私が占わなければ吊られないであろう霊能を占います
ここが狼なら日向さまをキープすればいい
○なら真霊能確定です 留弗夫さま狂人ですので
銃殺なら最高ですね 私以外の占い候補いらっしゃいませんから真確定です
どんな結果が出ても問題ないと判断して占いました
澪田唯吹さん「おはようっす」
日向創さん「マリア噛まれるとかマジか」
右代宮真里亞さん「おはよう!うー!」
七海千秋さん「おはようございまーす…ああ、強そうなところが…」
右代宮朱志香さん「おはようだぜ!」
右代宮夏妃さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつ。」
狛枝凪斗さん「おはよう! さあ信用ならない霊能候補の日向クン、終里さんの色を
見せてくれるかな。生きていればだけどさ! 頭の隅っこに置いておくよ、
日向クンの結果なんて信用してないからね! あはっ」
うしろみやえんじぇさん順当に行ってあと4吊りだね…
残った紗音ちゃんをどうするか(真認定するか吊りきるか)を考えて
(噛まれなかったら)ぬいぐるみちゃんとパンツお兄ちゃんをどうするか考えて
完全グレーの夏妃おばちゃまとえんじぇの処遇をどうするかも議論になるし
パパ真認定するとお兄ちゃん以外はみんな囲い候補で・・
ふゆぅ、えんじぇ頭いたいー お兄ちゃん、だっこー
紗音さん占いCO 日向さま●でございます!
モノミさん4日目 護衛:澪田さん 死体:
初日をカオスに陥れた日向クンでちゅが、20%とは中々
難ちい注文でちゅよ・・。ただ初手で本当に真偽がついた場合
は暫定グレー守っても意味ないんでちゅよねぇ。
今日はまだその20%の時ではないと考えて澪田さん守りまちゅ!
右代宮戦人さん「おはよう、皆さん」
日向創さん「霊能CO 終里○だ
終里の○に囲いっぽいのがいないから真吊ったかもしれないなコレは
こうなったら紗音は6までは残すから狼は狐探した方がいいんじゃないのか。」
5日目の朝となりました。(14/07/27 00:25:31)
右代宮真里亞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮真里亞さんを狙います。 >>> 右代宮戦人 <<<
罪木蜜柑さん「うふふー
いい感じの内訳でみてもらってますねぇ」
ゲームマスター「ん〜、なかなか真ぽくて素敵ですな!>終里さん
霊界まで仕事頑張ってくれるのはなかなか素敵だぜ」
嘉音さん「いえ、正直自分が残されているなら、モノミを優先で吊ります。
あとは、留弗夫様が抜かれているので、残りの占いは偽寄りで見てます
終里さまの占い内容が悪いとか以前の問題ですね。」
終里赤音さん「俺を切ったんならせめて勝ってくれよな。」
ゲームマスター「露出的には終里さんのほうが、、、というか俺の好みは終里さんの
ほうなんだすまない>嘉音さん」
モノミさんの遠吠え「 」
モノミさんの遠吠え「戦人さんが邪魔そうな方を食べてくだちゃいませ。」
右代宮戦人さんの遠吠え「おk」
嘉音さん「おっぱいが理由なら、姉さんも相当でかかった気がするのですが>GM」
モノミさんの遠吠え「真里亞ちゃん噛み了解しまちた。」
日向創さんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
右代宮戦人さんの遠吠え「狛枝のほうがいいならそうするぞ」
狛枝凪斗さんの独り言「日向クン護衛もなあ…アレなんだけど正直…」
終里赤音さん「そんなに俺が悪かったか?ちょっとわからねーんだが。」
モノミさんの遠吠え「狛枝クン抜くなら共有護衛にしまちゅね。」
ゲームマスター「多分おっぱいがでかすぎたのが原因かと>終里さん」
狛枝凪斗さんの独り言「…澪田さん、噛むと思う?」
澪田唯吹さんの会話「嘉音ちゃんおつかれっす!」
右代宮戦人さんの遠吠え「真里亞噛みでいきたい。日向を噛みたければいってくれ」
モノミさんの遠吠え「赤音ちゃんはお疲れ様でちゅ。」
狛枝凪斗さんの独り言「予告しないんだ。グレーは夏妃・七海・戦人・うしろみや・日向クン。モノミは人外」
終里赤音さん「以前、同じく占いをやった時も◯連中に切られたんだ。凹むぜ。」
モノミさんの遠吠え「ほわわ・・!だ、大丈夫でちゅか・・!<わるよい」
罪木蜜柑さん「終里さんがつれればお役目十分ですぅ」
七海千秋さんの独り言「吊られませんでした。」
紗音さんの念話「どういう状況なんでしょうこれ」
澪田唯吹さんの会話「うーん,確かに感情吊りだったかもしれないっす...
七海ちゃんが狼にしか見えないっす...」
ゲームマスター「おつ終わりん!」
右代宮夏妃さんの独り言「ここでの占い吊りはモノミさんを人外とみている証なんですけどねぇ」
日向創さんの独り言「真吊ったんじゃねえのかコレ」
右代宮戦人さんの遠吠え「あとすまん、なんか悪酔いしちまったみたいで、頭が回ってねえ」
終里赤音さん「お疲れさんだ。」
嘉音さん「終里様、お疲れ様です」
日向創さんの独り言「【能力発動】前日処刑された終里赤音さんは「村 人」でした。」
右代宮戦人さんの遠吠え「これで銃殺は出ないな」
4日目の夜となりました。(14/07/27 00:20:01)
終里赤音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
澪田唯吹さん0 票投票先 → 終里赤音さん
終里赤音さん10 票投票先 → うしろみやえんじぇさん
右代宮真里亞さん1 票投票先 → 終里赤音さん
日向創さん0 票投票先 → 右代宮真里亞さん
七海千秋さん0 票投票先 → 終里赤音さん
うしろみやえんじぇさん1 票投票先 → 終里赤音さん
右代宮朱志香さん0 票投票先 → 終里赤音さん
右代宮戦人さん0 票投票先 → 終里赤音さん
モノミさん0 票投票先 → 終里赤音さん
紗音さん0 票投票先 → 終里赤音さん
右代宮夏妃さん0 票投票先 → 終里赤音さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 終里赤音さん
嘉音さん「しゃおん・・・
それなら、僕は「かおん」ですか・・・」
嘉音さん「一番嫌なのが、霊脳が狂人だった、占いに狐交じりだったですけど、
そこまでの内訳なのかどうかですね。
そうなると、村はかなり厳しいですね。」
狛枝凪斗さん「しゃおんさんって言うんだ。あはっ人の名前を間違えるとかクズにもほどがあるね!」
右代宮真里亞さん「日向を吊れば一応1人外は確実に殺したことになるけど
占い切りとどっち優先するかと言われたらねぇ」
紗音さん「一応狩人のモノミさまも候補といえば候補ですが」
日向創さん澪田はとりあえず夜にじっくりと方針立ててくれ
こんな霊能で悪いが俺の意見も見てくれると嬉しいぞ!
終里赤音さん「共有、後悔することになるぜ・・・。だがすまねえ・・・。」
狛枝凪斗さん「まりあさんってさねさん?の初手○じゃないの日向クン」
七海千秋さん「しゃおん、さんかな?」
紗音さん「まあ私が今夜銃殺出せばいいだけの話ですよね」
嘉音さん「終里様指定ですか。
まあ、致し方ないですね」
狛枝凪斗さん「さねさん? は予告すれば詰むんじゃない? 違うかな、ボクあんまりグレ数えてないけど。あはっ!」
澪田唯吹さん赤音ちゃん吊りっす
右代宮戦人さん「ああ、それが妥当だと思うぜ」
日向創さん「終里の方がまだ真あるかもしれない程度には思ってる。
グレー吊りつつ紗音わんちゃん生かす感じでマリア吊りをしたい」
七海千秋さん「変えなくていいよ、ランにするほうが票が見えると思うよ?」
紗音さん「私のグレーは終里、戦人、縁寿、七海、夏妃(敬称略)の5名ですか
日向さまもグレーですが」
右代宮夏妃さん「一応、終里さんが吊れた場合はモノミさんは共有とかどうでもいいので霊能護衛ですよ」
モノミさん「はわわ・・。千秋ちゃん吊りならば先に終里さん吊りの方がいいと思いまちゅの。」
澪田唯吹さんやっぱかえるっす.
赤音ちゃん吊るっす
九頭龍冬彦さん「しかし、今回の狼は狐を探す気がねーみてぇだな。
占い1抜いておいて共有噛み?よくわかんねーぜ」
終里赤音さん「くっそ、また俺は役に立てねーのかよ・・・・・・」
うしろみやえんじぇさん「このタイミングで共有噛みって勇気いるよね。死体2ならいろいろ終わるのに。
やっぱ初日に真偽ついてたからこその共有噛みか、きっちり対策できていたか。」
右代宮真里亞さん「夏妃伯母さんを占いに行かないのが印象悪いんだよねぇ
こんな強いプレイヤー放置して占い?も噛み先選ぶ狼も余裕だしすぎ」
狛枝凪斗さん「あは、色つけちゃったね。」
七海千秋さんうーん。それじゃあこういうのはどうかな?
私と終里さんでランにするの。票の動きも見えるんじゃないかな。
狛枝凪斗さん澪田さん、それは感情吊りなんじゃないかなあ。誰真を見て七海さん切るの?
終里さん真見てないなら終里さん切りだよ。
右代宮戦人さん「七海を何狙いで吊るんだ?
そこ吊るくらいなら終里吊りか完全グレー吊りだと思うが」
右代宮夏妃さん「これ、初日の○を吊ったほうがまだ楽だと思うんですけどね」
日向創さん「俺は片○吊るくらいならマリア、吊らないなら紗音切りでいいと思う」
澪田唯吹さん「正直真里亞ちゃんとまよったっすけど,千秋ちゃん吊りたいっす」
嘉音さん「澪田様、七海様指定は終里様を偽決め打ちになるので、撤回してほしいです」
ゲームマスター「ん〜、ここで千秋ちゃん釣りか〜(ハァハァ」
右代宮朱志香さん「まあ私を占おうとするのはわかる。
人外なら色々情報が出て美味しいポジション。人外ならね。
さすが紗音だぜ!」
狛枝凪斗さん「七海さん吊りにはわりと反対したいけどなあ。
それならグレ詰めするべきだし。それか終里さん切りなんじゃない? 噛まれた人が真なら全く人外連れてないわけでしょ。」
終里赤音さん「おい、俺の白を吊るなよ!勘弁してくれ。」
七海千秋さん「そうなの?」
モノミさん「わ、わかりまちた・・!その20%が一番悩ましいので頑張りまちゅよ・・!<日向クン」
うしろみやえんじぇさん「モノミちゃん噛まれないし占いは相変わらず狐をみつけてないしー」
日向創さん「七海はやめろ!!
っていうRP混ぜたいところだが、そこは非狼だと思うぞ」
ゲームマスター「ふふふ、それはどうかな!>九頭竜さん
じゃあ、俺はグレに役職がいないほうに賭けるぜ!(メモとってないから適当です)」
狛枝凪斗さん七海さん吊りだけは終里さん真見ても見てなくてもないから。
紗音さん「日向さまを信じるかどうかはともかく、LW候補としてキープしていただきたいです <終里さま」
七海千秋さんCOありません。
右代宮朱志香さん「あら、あたしにもう1つ白が。」
右代宮真里亞さん「ん?日向吊らないんなら占い切りは明日じゃないかな?」
澪田唯吹さん指定:千秋ちゃん
右代宮戦人さん「んー、これ真狼狂ー真なら罪木狼で囲いがあると狼詰みかねない噛み筋だよな。
初手囲いはないと思うから朱志香と真里亞は○めでみたい」
右代宮夏妃さん「モノミさんが偽だと認知できるパターンではもう狼3露呈だけですね」
日向創さん「モノミは共有護衛を80%の可能性でしておけ」
七海千秋さん「◆狛枝凪斗「あと終里さんの真は切っていいんじゃないかなーって思うけど、
終里さんはボク占うならもっとさ、理由持ってきてよ? 九頭龍クンかボクで迷ったなら決定打どこさ?」
◆終里赤音 「今日即釣り言い出してんのはお前だけだった。<狛枝」
狛枝君の意見に同意、そして終里さんに反論だよ。
狛枝君は日向君を即吊ろうだなんてひとことも発言してないよ!
どちらかと言えば私のほうが日向君吊りには積極的だと思う。
さらに昨日の共有者の発言きちんと読んでないのかな?
私は吊り候補 絶対にうらなう位置じゃない。」
狛枝凪斗さん「いいんじゃない?>七海さん」
うしろみやえんじぇさん「パパに続き嘉音ちゃんまで・・・
えんじぇを一人にしないでー・・・」
ゲームマスター「いやここはもう霊界!
アナタカマレタノヨ!」
モノミさん「2択外し本当にごめんなさいでちゅよ・・。嘉音さんお疲れ様でちゅ。」
狛枝凪斗さん「あれ、共有なんだ? 銃殺出たら死ぬよ狼クン!
じゃあ初手で判断ついたのかな。もしくは昨日…だったらボクだね!」
紗音さん【3日目夜】 朱志香○
終里さまの初手○占いです
戦人さまは狼ではないでしょう あって狐です
狐ならむしろ占ってはいけません 狼に利するだけ
ここで終里さまの初手○を占うと色々情報増えます 銃殺期待と●どっちも期待してます
何より、朱志香さまは楽観しすぎです 発言薄いですしとても村で見るのは難しいです
嘉音さん「って噛まれましたか。
澪田様後は任せました」
九頭龍冬彦さん「ちなみに俺以外で柱でねぇってことはグレーに役職がいる気配がすんぜ・・・」
澪田唯吹さん「カノンちゃんが噛まれちゃったっすか」
七海千秋さん「終里さんの真切っていいかな?>狛枝君」
嘉音さん「おはようございます。」
狛枝凪斗さん「おはよう! 」
終里赤音さん理由 まだ完グレ3いるから、そっから選んだぞ!
   発言から考えが一番読み取れねーのが七海だったな。 
   ◯狛枝に擦り寄り気味な発言をしつつ、俺にはは若干疑う素振りも見せてる点が
   のらりくらりとした狐みてーな感じがしたぜ!
右代宮夏妃さん「おはようございます」
紗音さん占いCO 朱志香さま○です
ゲームマスター「おつ嘉音!」
右代宮戦人さん「おはよう、皆さん」
右代宮真里亞さん「おはよう!うー!」
モノミさん3日目 護衛:澪田さん 死体: 
ほわわわわ・・・ごめんなさいでちゅ。指定されちゃったのは
しょうがないので噛まれるまではお仕事頑張りまちゅ・・!
留弗夫さんはごめんでちゅよ・・。占い抜かせてしまいまちたし
護衛支持は無しでちゅ。もうこのまま澪田さん護衛しまちゅね。
日向創さん霊能CO 九頭龍○だ
見てるかわからないけど考察落とす
昨日の罪木投票者は占共共霊CO+えんじぇだ
つまり、罪木を生かしたい投票を狼はしていることになる。
罪木のあの発言内容で票が集まらないのも不自然だからな!

俺は「吊れそうな発言をしてる人」を見てみた
1日目、吊れそうだったのは、罪木とえんじぇだ。
その助ける投票をしてると俺が読んだのは
紗音(占い候補)とその初手囲いのマリアだ。
澪田唯吹さん「おはようっす」
七海千秋さん「おはよう。
九頭龍クンお疲れさま。指定は出来るだけ早めにしてあげてね?
昨日は再指定間に合わないなら日向君が柱かグレランでいいんじゃないかと思ったけれど。
日向君はこういうときのために残しておいたんじゃないのかな。」
終里赤音さん「占いCO 七海千秋は◯!」
4日目の朝となりました。(14/07/27 00:12:31)
嘉音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘉音さんを狙います。 >>> 右代宮戦人 <<<
ゲームマスター「大丈夫だ。蜜柑ちゃんは俺が守る!(意味不明」
澪田唯吹さんの会話「千秋ちゃん吊りたいっす」
右代宮戦人さんの遠吠え「嘉音君抜くぜ」
罪木蜜柑さん「きびしいですぅ」
嘉音さんの会話「なるほど、狂噛みですか。
明日にはグレーは1になる可能性もありますので、銃殺が起きるかどうかが争点でしょうかね。
では一応、○進行ならえんじぇ様or七海様指定で行きましょう」
モノミさんの遠吠え「ええ、最後残してすみませんがお願いしまちゅ・・!」
ゲームマスター「ま、村にはそれは伝わりようのない話だから仕方ねえべらんめえだが!」
右代宮真里亞さんの独り言「偽占いA、偽占いB、罪木(or日向)、?、?
あと2人外見つけたいけどモノミ狼臭いんだよね」
澪田唯吹さんの会話「紗音ちゃんを真目にみてるっす」
右代宮戦人さんの遠吠え「俺は位置的に狩人COはできないから、どうやって漂白をごまかすかだな」
右代宮夏妃さんの独り言「狐も同様」
ゲームマスター「ところがどっこい、九頭竜さんはルドルフさんの〇だったんだな〜コレが!」
紗音さんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
右代宮夏妃さんの独り言「狂人で分かりづらい霊能COするメリットがないんですよね」
モノミさんの遠吠え「 」
澪田唯吹さんの会話「ルドルフちゃんは狂人だと思うっす」
右代宮戦人さんの遠吠え「といってもモノミは噛まれない以上そのうち吊られる」
右代宮戦人さんの遠吠え「占いが抜かれて霊能も信用におけないから共有護衛
アリだと思うぜ」
九頭龍冬彦さん「あの状況で俺指定は仕方ねぇことだ。柱出させる場所も俺しかいねぇ。
・・・あとは任せたぜ」
嘉音さんの会話「さて、澪田さま、正直真占いは抜かれたと思いますか?
日向様の中身が真なら、狂噛みも考えられますが、即抜きするのは狼2騙りを否定しているように見えます」
七海千秋さんを占います。 >>> 終里赤音 <<<
モノミさんの遠吠え「はい、今日の護衛は共有でも大丈夫でちゅかね?」
澪田唯吹さんの会話「冬彦ちゃんの子は無駄にしねぇっす!」
ゲームマスター「うん、いい九頭竜だった」
紗音さんの念話「さて、死ぬ」
うしろみやえんじぇさんの独り言「パパー!えんじぇがんばるから!
でもパパにこの声聞こえない!えんじぇ泣いちゃう!」
右代宮戦人さんの遠吠え「グレー抜きか共有抜きで真狼狂ー真にみせるか」
澪田唯吹さんの会話「えんじぇちゃんと千秋ちゃんが気になるっす」
嘉音さんの会話「九頭龍様ありがとうございます。変換まで間に合わないほどあわてました。」
九頭龍冬彦さん「おう、おつかれさん。こりゃ仕方ねぇ」
狛枝凪斗さんの独り言「噛まれる位置っぽいよねえ…あは…でも今日モノミ噛んでくれるんじゃない?
狐と見るんだけど。さねさん?とモノミにラインはないし」
モノミさんの遠吠え「九頭龍クンお疲れ様でちゅ。」
右代宮留弗夫さん「おつかれだぜー!」
ゲームマスター「おつ!」
ゲームマスター「とりあえずここまで、うみねこ勢とダンロン勢が仲良く死んでいってる感じ」
3日目の夜となりました。(14/07/27 00:06:58)
九頭龍冬彦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
澪田唯吹さん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
嘉音さん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
終里赤音さん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
日向創さん2 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
七海千秋さん0 票投票先 → 日向創さん
うしろみやえんじぇさん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
右代宮朱志香さん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
右代宮戦人さん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
モノミさん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
紗音さん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
右代宮夏妃さん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
九頭龍冬彦さん12 票投票先 → 日向創さん
ゲームマスター「ま、仕方ねーさ>ルドルフさん
村にはその情報行き届いていないんだからなあ(´・ω・`)」
右代宮留弗夫さん「お、俺の白ーーー!!!」
嘉音さん「九頭竜様で」
日向創さん「そこかよーー」
七海千秋さん「おお…」
澪田唯吹さん「相方の意見なかったら千秋ちゃんを指定するっす」
九頭龍冬彦さん最悪俺柱にしな!
右代宮夏妃さん「ふむ」
嘉音さん指定九頭竜
モノミさん「ふぇええ・・ごめんなちゃいでちゅ・・。即べぐりは来ないと思ったんでちゅ・・。」
日向創さん「占い噛みの雰囲気しか昨日はなかったんだけどなぁ」
狛枝凪斗さん「指定変更でいいんじゃない?」
嘉音さんモノミ様指定していますが、COはありますか?

直前のCOはそのまま吊りです
紗音さん「ちょっと吊り逃れっぽいですね」
ゲームマスター「おお〜、モノミが狩COか〜。」
澪田唯吹さん「相方!指定変更するっす」
モノミさん☆モノミのミラクル狩人日記☆

1日目 護衛むりむり 死体:(:D)┼─┤<きっとニート!
ほえええ!狩人がきまちた・・!モノミ頑張ります (`・ω・´)>
出来れば千秋ちゃんを守りたいでちゅね・・!

2日目 護衛:澪田さん 死体:
・・・。正直昼間混乱しちゅぎて気づいたら夜でちた・・。
でもそれなりに票がもらえたからいいでちゅよね?
占いは真偽が分からないでちゅが雰囲気的に信用勝負とみまちた!
共有を変態護衛してみまちゅ!よくわからんでちゅ!
九頭龍冬彦さん「・・・モノミ狩だぁ?
対抗でなくていいぜ」
七海千秋さん「右代宮戦人さんの言うとおり日向君は非狼決め打ちします。」
うしろみやえんじぇさん早く!次の指定だよ!
終里赤音さん「今日即釣り言い出してんのはお前だけだった。<狛枝」
九頭龍冬彦さん「この噛みが漂白なのか真偽ついた噛みなのか・・・ったくわっかんねぇぜ!」
モノミさん狩人CO
日向創さん「九頭竜がヘイト討ってきてるけどかえって素村感が漂ってるように見えるからそこは非推奨。罪木投票もまだ狙うところじゃない。占いは狼いると見て買えばいいじゃないか」
モノミさん「すみまちぇん・・初日割と混乱してまちた・・(´・ω・`)<九頭龍クン
ちなみにあちしの九頭龍クン投票はログが見切れず?が多かったので目がついて投票なんでちゅよ・・。」
ゲームマスター「ほう、もう指定すんのか。」
右代宮朱志香さん「え、まだ真決め打ちとか早過ぎるっしょ。」
右代宮真里亞さん「指定は明日からでいいから残り3分までに最初の指定をしてほしいな
狩人CCOで混乱してグレランとか嫌でしょ?」
右代宮夏妃さん「結果の参考関係なく、占いに一人は騙ってるであろう狼の出来るCOではないので
占いが二人破綻上等で偽COして日向君偽を主張してくれない限り日向くんは吊りませんよ。
もう一つ●を吊ったら仕事終了ではありますが」
紗音さん「まあここから銃殺出せば留弗夫さま狂露呈するので悲観することでもありませんね
狂噛み乙と」
狛枝凪斗さん「あと終里さんの真は切っていいんじゃないかなーって思うけど、終里さんはボク占うならもっとさ、理由持ってきてよ? 九頭龍クンかボクで迷ったなら決定打どこさ?」
うしろみやえんじぇさん「あ、あと看護婦お姉ちゃん●はそれなりに あってもおかしくないって思ってる。
いきなり仲間が吊られたらベグに踏む出すのも納得いくしね」
嘉音さん指定:モノミ
終里赤音さん「安心しろ狛枝、今回だけお前は真っ白だ。」
ゲームマスター「噛まれてなかったら面倒だから昨日の思考を簡潔に話していこうと思う

1、霊能をひいた!
2、霊能COしたがアーマーっぽかったら撤回共有のスイッチしてみようとも全く思っていなかったと言えばうそになる
アーマーはしてほしくないってのが俺の考えだ
3、霊能CO後の澪田の出方が共有の霊乗っ取り阻止狙いにしか見えなかった
4、共有が拒んでも3−1霊能だと思ってたら即吊提案されたぞ!←イマココ

ワロタw必死だwww」
七海千秋さん「私は狛枝君のことわりと信じているから頑張ってね?」
澪田唯吹さん指定は嘉音ちゃんにまかせるっす
九頭龍冬彦さん「まだ真決め打ちははえぇと思うが・・・罪木●が妙に腑に落ちねぇ」
嘉音さん指定していいですか>相方
紗音さんしてもいいじゃないですか
霊能は考察と同時で基本的に小文字なので占い師は結果大文字、理由小文字のほうが見やすいかと思いまして >真里亞さま
狛枝凪斗さん「占い噛まれたあとから○もらうって本当いやだね! それなら昨日三重○にしてほしかったかな!」
右代宮戦人さん「日向の動きは偽なら吊られても問題ない狂人か自由な狐って印象だ。
占いが抜かれてる以上、様子見が鉄則だぜ」
右代宮真里亞さん「戦人が臭すぎるので漂白もありえると思ってるけど
今は放置でいいよ、それより指定が欲しかったな」
ゲームマスター「おまわりさんこの人ですー」
終里赤音さん「苗字で紛らわしいなぁ、対抗噛まれてんのか。ありきたりだが「狂人噛み乙」だな。」
七海千秋さん「罪木さん黒はみんなすんなり納得しちゃうんだね、日向君真決め打ち?」
九頭龍冬彦さん「そして日向から罪木●だぁ?明らかに胡散臭くねぇか?」
澪田唯吹さん「創ちゃんは真濃厚でみてるっす」
うしろみやえんじぇさん「昨日の段階で真偽ついてたのかな…それともわかんないままベグったのかな…
パパ即噛みにはそんだけ情報が詰まっていそうだよ」
ゲームマスター「ふむ、なるほど、ルドルフさん視点では冬彦さんは〇なのだね!
あああ〜もう〜」
紗音さん「って留弗夫さま噛まれてます!?」
日向創さん「共有スイッチしようとしたのはそもそもアーマーしないようにするためだったから霊共は頭になかったぞ」
右代宮夏妃さん「日向くんが偽は対抗噛みで仕事の終わった狂人くんが狼COして主張しますよ」
九頭龍冬彦さん「そして狛枝が二重○かよ・・・
そして噛まれた留弗夫の中身がなんなんだよ・・・」
狛枝凪斗さん「ふうん。日向クンが罪木さん●出してくるんだ。なんか狂人アピールにしか見えないけど? でもそうしたら今いる占いは破綻なんだよね。
日向クンが狼とは考えにくいかな。」
右代宮留弗夫さん「◆うしろみやえんじぇさん 「パパー!!!やだぁーー!!」
天使かこいつ。天使だわ」
嘉音さん「留弗夫様がいきなり噛まれてますか。
で、罪木様が●と・・・」
右代宮朱志香さん「いきなり占い噛みか。まあ続行だな。」
モノミさん「ほええ、占い候補が一人抜かれてまちゅ・・。お疲れ様でちゅ。
んー、日向クンは朝一は素晴らしいでちゅが結果的には狂ポジにみえまちゅね。」
紗音さん「日向さま信じるなら留弗夫さま狂でしょうか
あまり身内票という感じもしませんし 昨日は正直どこ吊れてもおかしくありませんでしたから」
右代宮真里亞さん紗音、占い結果は大文字にする必要はないよ
終里赤音さん「初手で●吊れたんなら灰減らすんだな、ランでも指定でもなんでも来い。」
うしろみやえんじぇさん「パパー!!!やだぁーー!!」
日向創さん「罪木●からして俺の方が死ねばとか淡い期待を持ったんだけどな」
右代宮戦人さん「親父が抜かれて罪木●か。とりあえず日向は放置しておくのが懸命そうだな」
七海千秋さん「日向君の処理は共有者さんにまかせていいかな。
私としては必要なところで踏み台に使うことをおすすめするね、狛枝君じゃないけど。
共有騙るなら最初から霊共COするほうがわかりやすいと思うんだよね。
ねえ日向君、これ流行らないかな?」
澪田唯吹さん「おはようっす!寝坊したっす」
右代宮留弗夫さん「理由:◆九頭龍冬彦さん  「日向の偽追うなら即吊りはやめておいた方がいいのか・・・?
少し泳がせて頃合見計らって吊ればいいんじゃねぇのか?」
いや、偽追うなら即吊りだろ普通。
ぶっちゃけ、霊能真偽つかめてない狼に見えたぜ。
もし霊能狂人だったら噛む必要ないからな。ポロッとその辺りが出ちまったんじゃねえか?」
九頭龍冬彦さん「いきなり・・・占い抜いてくるだぁ!?初手囲い見るべきだよなぁ・・・」
狛枝凪斗さん「…ボク占われ過ぎじゃないかな? そして占い候補が抜かれてると。
今生きてるキミたち視点では狂人なのかな?」
右代宮留弗夫さん「一応、冬彦くん○だったぜ」
右代宮真里亞さん「昨日の発言では夏妃伯母さんが
随分前からいる手馴れたプレイヤーだっていうのを感じたな
いきなり霊能の遊びや狐騙りを見るのは普通村内役での場数が多い証拠
だからこそそこに投票してる戦人は印象が悪い」
七海千秋さん「終里さんの投票はそういう意味だったのかな。」
ゲームマスター「おやじ!乙!」
右代宮夏妃さん「ではグレランが続きますね」
モノミさん「おはようございちゅ!」
右代宮朱志香さん「おはようございますだぜ」
罪木蜜柑さん「おーそっちが抜けた」
紗音さん【2日目夜】 狛枝○
全体的に状況確認系が多すぎます
特に後半、日向さまにつっかかることしかしてません
8発言のうち5発言は日向さまにつっかかる内容
体よく発言稼ぎをしているようにしか見えませんでした
あと縁寿さまに私は昨日投票しましたが予告ではありません
縁寿さまは吊るところでしょう
ゲームマスター「ごめん、こんなとき何て言えばいいのかわからーんのだよ(´・ω・`)
本当はめっちゃしゃべりたいんだけど!」
狛枝凪斗さん「おはよう! あはっ!」
終里赤音さん理由 日向は放置でいいんじゃねーの?残り続けたらそん時考えりゃいい。
   なので日向釣りを言ってるやつから選んだぜ。
   役職減らしてーってのは人外・狼の考えっぽいしよ
   
   九頭龍と狛枝なら明日釣り言ってる狛枝だな!
右代宮留弗夫さん「お、おう。おつかれさま」
うしろみやえんじぇさん「おはようだよー
一応突っ込んでおくけど、
ゲームのお姉ちゃん、暫定〇のおにいちゃんに投票してどうしたのかなー?
一応突っ込んでおくね。 あっ突っ込むってやらしー意味じゃないのー」
日向創さん「噛まれてなかったら面倒だから昨日の思考を簡潔に話していこうと思う

1、霊能をひいた!
2、霊能COしたがアーマーっぽかったら撤回共有のスイッチしてみようとも全く思っていなかったと言えばうそになる
アーマーはしてほしくないってのが俺の考えだ
3、霊能CO後の澪田の出方が共有の霊乗っ取り阻止狙いにしか見えなかった
4、共有が拒んでも3−1霊能だと思ってたら即吊提案されたぞ!←イマココ」
右代宮真里亞さん「おはよう!うー!」
右代宮戦人さん「おはよう、皆さん」
嘉音さん「おはようございます。
まずは、日向様の処遇について話しておきます。
日向様の中身は真or狂と仮定します。
最悪狂人であるならば、偶数進行のうちは、吊らずに放置としたいです。
奇数進行ならば、適当なタイミングで吊ります。
相方の澪田様も現状は吊りたくないようですので、よろしくお願いします」
右代宮夏妃さん「おはようございます」
七海千秋さん「おはようございます。
狛枝君にうらない師候補が票をいれるのは意外だなあ。」
紗音さん占いCO 狛枝さま○です
九頭龍冬彦さんおう、おはようさん。
昨日の投票はモノミだな。
妙につかみどころが無いイメージだな。少し色が見たいところっちゃそうだと思うぜ。
んで、日向の処遇をどうするかだな。
占いはまだ純粋に信用はイーブンだと思ってるぜ。ただ、留弗夫が若干遅かったのはマイナスポイントだな。
それ以上に紗音の方が遅かったな。こっちもマイナスポイントだぜ。
初日は全員に囲いがありえるっつーこった。初手囲いは考えたかぁねぇが、これも少し頭の隅に置いておくぜ
終里赤音さん「占いCO 狛枝凪斗は◯!」
日向創さん「霊能CO 罪木●だ
澪田唯吹さん 0 票 投票先 → 罪木蜜柑さん
嘉音さん 0 票 投票先 → 罪木蜜柑さん
うしろみやえんじぇさん 3 票 投票先 → 罪木蜜柑さん
右代宮留弗夫さん 0 票 投票先 → 罪木蜜柑さん

罪木蜜柑さん 5 票 投票先 → 狛枝凪斗さん

だいたい○置きしていいと思うぞ。俺を真と見てくれるならな
ルドルフも真狂だ」
3日目の朝となりました。(14/07/26 23:59:26)
右代宮留弗夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮留弗夫さんを狙います。 >>> 右代宮戦人 <<<
右代宮留弗夫さんの独り言「やっぱ騙り難しいな」
紗音さんの念話「また狐で占い騙っちゃった」
罪木蜜柑さん「まぁ、いけそうですねぇ」
九頭龍冬彦さんの独り言「おう、おはようさん。
昨日の投票はモノミだな。
妙につかみどころが無いイメージだな。少し色が見たいところっちゃそうだと思うぜ。
んで、日向の処遇をどうするかだな。
占いはまだ純粋に信用はイーブンだと思ってるぜ。ただ、留弗夫が若干遅かったのはマイナスポイントだな。
それ以上に紗音の方が遅かったな。こっちもマイナスポイントだぜ。
初日は全員に囲いがありえるっつーこった。初手囲いは考えたかぁねぇが、これも少し頭の隅に置いておくぜ」
狛枝凪斗さんの独り言「もうさあ…無理だよこの名前の似てるっぽさ…」
紗音さんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
澪田唯吹さんの会話「吊る必要がないっす」
モノミさんの遠吠え「おねがいします」
右代宮戦人さんの遠吠え「真里亞と終里は囲い候補で残そう」
嘉音さんの会話「しかし、それでいきなり共有の僕がかまれた場合(噛まれる可能性はかなり低いですが)その後の村の運営に支障をきたしますので、やはりあそこは共有Foが無難かと思います」
モノミさんの遠吠え「 」
澪田唯吹さんの会話「創ちゃんは真か狂に見えるっす.狐の可能性もわずかにあると思うっス」
モノミさんの遠吠え「 」
右代宮戦人さんの遠吠え「七海はそのうち抜いておきたいな
今日は親父抜きでいく」
モノミさんの遠吠え「 」
澪田唯吹さんの会話「みすったっす」
モノミさんの遠吠え「 」
罪木蜜柑さん「・3・」
澪田唯吹さんの会話「創ちゃんは狼か狂に見えるっス.
あ,明日からの指定は嘉音ちゃんに任せるっス」
嘉音さんの会話「しかし、明日日向様をどうするかは悩みところですね。
正直、僕は真には見えないのです。というか信用しきれないのでやはりどこかで吊らないといけないと考えます。
真でつるのはもったいないと思いますけどね」
モノミさんの遠吠え「はい、留弗夫さんですよね?<親父
狩人っぽいところはわかりませんが、七海さんと真里亞さんがめんどうそうです。」
澪田唯吹さんの会話「創ちゃん真なら,イブキを共有だと見抜いて嘉音ちゃんに「相方日向であってます」って言ってほしかったのかもしれないっすね.」
狛枝凪斗さんを占います。 >>> 終里赤音 <<<
右代宮戦人さんの遠吠え「狂人でも抜けるなら都合がいい。真狐をそのまま吊らせよう」
右代宮真里亞さんの独り言「んー人外吊れた可能性もアリっちゃありだね」
右代宮戦人さんの遠吠え「じゃあ親父でいいか?」
狛枝凪斗さんの独り言「めんどくさっ ウミネコの名前のめんどくささがひどいね!」
ゲームマスター「仕方ないさ罪木さんだもの(´・ω・`)」
七海千秋さんの独り言「0票…だと…?」
嘉音さんの会話「仮に、日向様が狂人ならですが
占いが狐混じりか、狼の2騙りですからね。
噛み先からも日向様の中身は推測できるかもしれません。」
右代宮戦人さんの遠吠え「親父(留弗夫)抜きか日向抜きかだな。日向抜いて真占い抜くと間違いなく俺は吊られるな」
日向創さんの独り言「【能力発動】前日処刑された罪木蜜柑さんは「人 狼」でした。
まあそうだよなって感想」
澪田唯吹さんの会話「いやいや,あそこは出ようかどうかイブキも迷ってたっすw」
モノミさんの遠吠え「日向クン放置でいいでちゅよね?」
罪木蜜柑さん「てんぱった・・・」
モノミさんの遠吠え「罪木さんお疲れ様でちゅ。」
嘉音さんの会話「初日から混乱したスタートでしたね。
いきなり引っ張り出して申し訳ありませんでした。」
澪田唯吹さんの会話「うーん,創ちゃんがなんか真にみえてきたっす」
九頭龍冬彦さんの独り言「あれぇそこ釣れるの?」
右代宮戦人さんの遠吠え「真狐狂ー真で確定だな。
日向が勝手に信用落としてるのは好都合だ。」
ゲームマスター「おつ。」
2日目の夜となりました。(14/07/26 23:53:54)
罪木蜜柑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
澪田唯吹さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
罪木蜜柑さん5 票投票先 → 狛枝凪斗さん
嘉音さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
終里赤音さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → うしろみやえんじぇさん
日向創さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
七海千秋さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
うしろみやえんじぇさん3 票投票先 → 罪木蜜柑さん
右代宮朱志香さん0 票投票先 → モノミさん
右代宮戦人さん1 票投票先 → 右代宮夏妃さん
モノミさん2 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
右代宮留弗夫さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
紗音さん0 票投票先 → うしろみやえんじぇさん
右代宮夏妃さん1 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
狛枝凪斗さん2 票投票先 → うしろみやえんじぇさん
九頭龍冬彦さん2 票投票先 → モノミさん
ゲームマスター「残り10秒きったら再投票だ」
七海千秋さん「噛まれないと思うけどなあ…」
右代宮真里亞さん「今日の霊能への意見で色々見えるんじゃないかな」
モノミさん「初日から何だか疲れる村でちゅね・・。」
九頭龍冬彦さん「日向の偽追うなら即吊りはやめておいた方がいいのか・・・?
少し泳がせて頃合見計らって吊ればいいんじゃねぇのか?」
右代宮夏妃さん「個人プレイを朝一のあいさつから行える陣営、と考えると霊能のお遊びは受け入れることが
できます。放置でいいと思いますよ」
終里赤音さん「噛ませとけって。残ったら疑えばいい。」
うしろみやえんじぇさん「(ところでママがいないな 嘉音ちゃんあたりがえんじぇのママってことでいいのかな?)」
嘉音さんまずはグレランです。
日向様は明日考えます。皆様ご注意を
右代宮戦人さん「あ? 日向は今日吊らないなら今後は吊らないぞ?」
右代宮留弗夫さん「え、創くん吊るのか……
いやまあ、どう考えても村の動きじゃねーから残しとくの怖いけどな。
あって狂人だから放置もありだと思うが」
狛枝凪斗さん「吊るのやめていいんじゃないの? 霊能初日でも一応残しておいていいんじゃないかなって。別に噛まれないなら明日吊るけど。」
罪木蜜柑さん「偶数で即つりですかぁ?
あっても狂のようなきがしますし」
澪田唯吹さん「やはりグレランで合わせてくださいっす!」
七海千秋さん「別に日向君吊りでも反対はしないけど私は真里亞ちゃんの意見に賛成。
最後まで残しておけそうにないけどね。
あ、だけどそれだと真でも噛まれないのかな…?」
右代宮真里亞さん「狂人だとしてもどうせ使い物にならないだろうし放置でいいよ
狩人さえ吊らなければ勝てるんだよ」
うしろみやえんじぇさん「放置でグレランだね、えんじぇもそっちのほうがいいー」
右代宮戦人さん「まあ霊能から共有騙りに出る意味わかんねーし、信用できない霊能は1でも吊ったほうがいいな」
モノミさん「あっ、違いまちゅね。澪田ちゃん共有でちた!
じゃぁ3-1-2でちゅ。日向クンはまだ吊れないでちゅ。」
狛枝凪斗さん「つまりは日向クンが真霊能だとしても噛まれて希望の踏み台になってよってことでしょ? 今日吊りはしないけど、日向クンの意味わからないCOだからさ。」
右代宮夏妃さん「吊るのやめませんか?あって狐ですよ」
嘉音さんいったん、放置が村の総意ですね。
分かりました。グレランとします。
日向様の処分は夜に考えておきます
紗音さん「霊能は噛まれなかったら、でいいと思いますが」
日向創さん吊られるのかwwwwwww
正直スマン
右代宮夏妃さん「分かりづらいCOを挨拶に混ぜてしていることからも、茶目っ気のある子であることは
分かりますし、そもそも狼の独断プレイでないことはわかります」
罪木蜜柑さん「3−1ですよぉ>ものみ」
九頭龍冬彦さん「OKOK日向ちょっと待てや。再シフトで霊能だぁ?
欠けみて再シフトしたんじゃねぇのか?」
右代宮留弗夫さん「イブキちゃんが撤回してるから3-1-2だな>モノミ」
澪田唯吹さんもちろん人外の創ちゃんっす!
霊能は初日っす!
日向創さん勿論だけど俺護衛はいらないぞ!
どうせ噛まれるんだから許してくれ
七海千秋さん「ええと3−1−2で霊能が信用出来ないところまで把握です。」
うしろみやえんじぇさん「別にいっか、霊能決め打ちって名前のパンツ兄吊りで」
嘉音さん初日の吊りは日向様でよろしいですか>相方
一応確認がしたいです。
右代宮真里亞さん「霊能は護衛禁止指示で真ケア出来るから今は考えなくていいよ>共有
それで霊能噛んで信頼勝負してくれるなら儲けものだよ」
モノミさん「カオスでちゅけど3-2であってまちゅよね?
共有騙りした日向クンからの霊能ロラしたいでちゅけれど。」
終里赤音さん「素直に出てよかったのによ。変に疑われるのは損だろうに<日向。まー偽見てねーけど。」
澪田唯吹さん「創ちゃんの霊能CO気づかなかったっす」
紗音さん「澪田さまが霊能からスライド共有で日向さまが霊能→共有→霊能でスライドですよね?」
右代宮朱志香さん「日向はお遊びかな。とりあえずこの内訳なら放置で。」
右代宮留弗夫さん「鬱陶しいから本当やめてくれ>創くん」
罪木蜜柑さん「スイッチCOは非情にわかりづらいところなんですけど
そうなると3−1の内訳がなにがどうなるやらですぅ」
日向創さん「澪田が露骨に霊能出てないこと見てでてきた共有っぽかったからついな」
九頭龍冬彦さん「・・・・ちょっと待な
つーこったぁ3-0-3ってことか?まず霊能は初日が持ってったってことでいいな?」
狛枝凪斗さん「つまり日向クンは何がしたいの? なんなの?」
右代宮戦人さん「んー、これあれか、日向は共有と霊能のチェンジを見越したスライドCOってことか?
そういうのは共有から言い出すから意味があるんだぞ」
右代宮留弗夫さん「このままいくと、霊能初日で確定 創くんは相方出せねえと破綻だな」
右代宮夏妃さん「少なくとも、日向くんが乗っ取りを狙った速度でないことは伺えるので放置でいいかと」
嘉音さん日向様は霊脳→共有→霊脳ということですか?
ややこしいことをされますね。
うしろみやえんじぇさん「このパンツのお兄ちゃん何がしたいの!?
吊るまでもないよ、放置あんてーい」
紗音さん「えっと、結局3-1-2でいいんですよね?」
狛枝凪斗さん「共有乗っ取りかあ。日向クン相方だしなよ。もしかして第一とか言わないよね?」
右代宮戦人さん「ん? どういうことだ?」
七海千秋さん「3−1白進行とかめずらしいほど普通だなあと思っていたら、まあ案の定普通じゃなかったね。」
澪田唯吹さん「いきなりの共有騙りにびびってたっす」
モノミさん「ん?日向クンは共有騙りですか?」
右代宮朱志香さん「なんかカオスだけど共有騙りかな?」
右代宮夏妃さん「それは霊能のお遊びの可能性もあるので難しいですね」
右代宮留弗夫さん「あ?共有騙りか?」
紗音さん「え?」
九頭龍冬彦さん「!?共有乗っ取りだぁ!?ふざけんな!」
罪木蜜柑さん「カオスです・・」
日向創さんスイッチが受け入れられなかったので素直に霊能COし直すぞ
狛枝凪斗さん「共有騙りってこと? っていうか日向クンなに撤回したの? 予備学科?」
澪田唯吹さん霊能CO撤回っす!嘉音ちゃんが相方であってるっす!
うしろみやえんじぇさん「えっ 共有騙り? すごいだいたーん」
紗音さん「あ、日向さま霊能COしていらっしゃったんですね」
右代宮真里亞さん「んーこれはうみねこ勢がまた吊られない流れwww」
七海千秋さん「日向君撤回…?あれ日向君て何かCOしてるんだっけ?」
嘉音さん共有CO 相方日向じゃない。澪田様です。ご確認お願いします
右代宮夏妃さん「撤回の前に気付きませんでしたが、そのCOに意味はあったのでしょうか?」
右代宮留弗夫さん「え? ああ、様子見したんだが問題あったか>冬彦くん」
右代宮戦人さん「3−1なら妥当に真狼狂で見ていいだろうよ。霊能も出遅れてねえし、真目で見て問題ないな」
紗音さん「日向さまって何から撤回されたんでしょうか」
九頭龍冬彦さん「まずは占い3人ってことか。真狂狼路線で見てけばいいはずだぜ。
狐混じりはのちのち考えていきゃいい」
右代宮朱志香さん「占い3だけど終里以外はちょっと遅目だな。」
狛枝凪斗さん「あ、そう3COになるんだ。ねえ、名字同じ人占ってシロ持ってくるってどういうことかな! 偽でもいいから黒持ってきて一人でも減らしてくれないかな!」
モノミさん「3-1把握ちまちた!出方は凄くスタンダードでちゅね。
全員○進行なので共有もHoの方がいいと思いまちゅ。」
罪木蜜柑さん「とりあえず主人公が役持ちじゃなければ吊りましょう(外道」
終里赤音さん「澪田霊能、対抗2も確認、共有も出てくれるとありがてーな。」
うしろみやえんじぇさん「3−2? 撤回あるなら早めにしないとめっ!だよ」
嘉音さん「3-1ですね。占い3、霊脳1ですか」
日向創さん撤回共有CO 相方生存だ!
右代宮朱志香さん「俺じゃなかったアタシだったわ。
なんか男勝りなんでつい…」
罪木蜜柑さん「3−1ですねぇ!」
九頭龍冬彦さん「・・・?
留弗夫何かおせーじゃねーか?なんだ?様子見してたのか?」
右代宮留弗夫さん理由:安定の息子占い
俺のかわいいかわいい息子が人外なわけねーとは思うが……ま、定石ってやつだろ。
紗音さん【1日目夜】 真里亞○
上の配役表の配置見てください
両サイドの1列目と5列目にうみねこ勢、2〜4列目にロンパ勢が固まっています
そんな中、唯一の例外が真里亞さまでした
なんか変に目立っていらっしゃいましたので占いました
こんなところに目をつける私じゃなければ後はロリコンの戦人さま留弗夫さま日向さまくらいしか占わないでしょうし
七海千秋さん「朝に紅茶は気持ちがいいよね」
狛枝凪斗さん「…占い終里さんだけなのかな?」
澪田唯吹さんこのイブキちゃんが霊能COするっすー!
右代宮夏妃さん「おはようございます」
終里赤音さん理由 同じ名字ばっかで分かりにくいからとりま一人占うぜ!
   ついでに言えば位置占いってやつだしな!
   (ズサ占いで九頭龍でも、死んでもオッケーモノミでも良かったんだがな)
   ・・・溶けてたらチビっとキツイかも知れねーなぁ。
紗音さん占いCO 真里亞さま○です
右代宮留弗夫さん占いCO 戦人○
右代宮朱志香さん「おはようだぜ。俺のロックをきけえい!」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ
とりあえず両主人公の髪型が冗談みたいなので釣りましょ(提案」
日向創さん「おはよう!俺だ七海!結婚してくれ!
夜時間七海と会話してるやつは今すぐ名乗り出るんだ!
七海との会話日記を作ることで許してやる!
ついでにれいのうだ!」
うしろみやえんじぇさんパパがえんじぇを望んでくれたし だいすきなおにいちゃんもいたから
えんじぇ、ラムダちゃんとかわってもらったの!
でもアイコン変更に間に合わなかったのはごあいきょうってことで・・・
右代宮真里亞さん「六軒島にジャバウォック島からお客さんたちが来たよ!
島に閉じ込められてコロシアイしてるんだって…
すごく親近感を感じちゃうね、きひひひ!」
右代宮戦人さん「おはよう、皆さん」
狛枝凪斗さん「おはよう!」
モノミさん「おはようございまちゅ!」
終里赤音さん「占いCO 右代宮朱志香は◯!」
澪田唯吹さん「おはようっす!」
嘉音さん「おはようございます。
本日は普段見慣れない方々がいらっしゃるようですね。
まずは、紅茶をご用意いたしましたので、ゆったりと寛いでくださいませ。」
七海千秋さん「おはよう。
日向君に黒特攻仕掛ける気でいたのだけど残念だな?(露骨な白アピール)」
九頭龍冬彦さん「おう、おはようさん。
全く・・・ペコ・・・山がいねぇのかよ。何か気が滅入っちまうぜ・・・」
右代宮真里亞さん「おはよう!うー!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/07/26 23:46:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
右代宮真里亞さんの独り言「1オオカミあたり4発言(挨拶除く)かー」
右代宮真里亞さんの独り言「やっぱり夜時間長いね、」
右代宮留弗夫さんの独り言「理由:安定の息子占い
俺のかわいいかわいい息子が人外なわけねーとは思うが……ま、定石ってやつだろ。

理由:安定の娘占い
えんじゅかわいいよえんじゅ!!!

理由:夏妃姉さんマジエロすぎィ!!!
こんなたゆんたゆんのわがままボディが普通のニンゲンなわけねーだろ!!!

理由:かのんきゅんにも穴はあるんだよな……。

理由:やっぱ紗音ちゃんみてえな良い子は戦人にはもったいねーだろ。マジ天使。」
紗音さんの念話「占いCOの準備はしてますけど基本潜伏でしょうか」
右代宮戦人さんの遠吠え「え、おうわかった」
七海千秋さんの独り言「(ひまだから原稿進めておこう…)」
モノミさんの遠吠え「いいえ、囲わない方がいいかもです。」
右代宮戦人さんの遠吠え「あいよ、蜜柑ちゃん噛み実行よろしくな」
罪木蜜柑さんの遠吠え「じゃあおねがいします!ものみ囲い」
嘉音さんの会話「そうですね。1なら霊脳初日ということで解除しましょう。」
罪木蜜柑さんの遠吠え「噛み残り1分ですねぇ」
右代宮戦人さんの遠吠え「モノミは囲いほしいか?
グレラン不安なら俺が騙りに出て初手で囲うけど」
澪田唯吹さんの会話「イブキだけの場合も解除するっす!」
モノミさんの遠吠え「わかりまちた、潜伏でちゅね。いざとなったら身内投票お願いしまちゅ。(震え声」
嘉音さんの会話「霊脳が2なら、グレランにしますが、3COになった場合は一応解除をお願いします。おそらく2で打ち止めになると思いますけどね」
ゲームマスター「俺はもうこれ以降は『おつ』しかしゃべらない。
これだから霊界非表示はつまらん!が、仕方ない。俺しゃべっちゃうんだもの(´・ω・`)」
右代宮戦人さんの遠吠え「一応、全員占いCOできるように準備だけはしておこうな」
澪田唯吹さんの会話「りょうかいっす!」
九頭龍冬彦さんの独り言「おう、おはようさん。
全く・・・ペコ・・・山がいねぇのかよ。何か気が滅入っちまうぜ・・・」
右代宮戦人さんの遠吠え「ベーグルってことは狂人に騙りは一端任せて全潜伏かぁ。
それでもいいぜ」
モノミさんの遠吠え「千秋ちゃんしか対応もってないんでちゅよね。」
七海千秋さんの独り言「ふわあ…」
嘉音さんの会話「まさか共有とは。久しぶりすぎて戸惑いますね。
霊脳CO把握しました。解除タイミングはお任せします」
右代宮朱志香さんを占います。 >>> 終里赤音 <<<
澪田唯吹さんの会話「村の指揮は嘉音ちゃんにまかせるっす!」
右代宮戦人さんの遠吠え「なんでぬいぐるみなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
そこはでっかいおっぱいねーちゃんが両手に花だろうがよおおおおおおおおお!!!」
嘉音さんの会話「よろしくお願いします」
罪木蜜柑さんの遠吠え「ベーグル希望ですよぉ
グレラン大会ですぅ」
澪田唯吹さんの会話「イブキはとりあえず霊能COするっす!」
ゲームマスター「熱い議論を期待している!俺が全力で張り付いているけど、投票は
早めにな!各陣営頑張れ( `ー´)ノ」
右代宮留弗夫さんの独り言「様子見つつ安定の占い騙りか うみねこ勢は呪殺対応しやすいからいいな」
モノミさんの遠吠え「なんですと・・よろしくでちゅ。この村でグレラン生き残れる自信がないでちゅよ・・!」
終里赤音さんの独り言「マジで占い師来やがったか・・・。ナチュラルに黒く見られる俺にゃ不向きだろうに・・・。」
澪田唯吹さんの会話「よろしくっすー!」
狛枝凪斗さんの独り言「ねえボク素村したいんだけどどういうことなのかな。ねえ聞いてる?」
右代宮戦人さんの遠吠え「おっぱいが1つしかない鬱だしのう」
七海千秋さんの独り言「日向君に黒ぶちこむつもりだったんだけどな…」
九頭龍冬彦さんの独り言「GM、今回は災難だったな・・・」
日向創さんの独り言「9文字いるけど大丈夫か?」
右代宮留弗夫さんの独り言「狂人か、久しぶりだなあ」
狛枝凪斗さんの独り言「…やめてくれない?」
紗音さんの念話「また狐ですか!?
前回も狐でしたよ!」
罪木蜜柑さんの遠吠え「また・・・狼なんですね・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/26 23:40:37)
罪木蜜柑さん「なん・・・だと・・・」
モノミさん「よろしくでち!」
狛枝凪斗さん「名字同じ人が多すぎるから日向クンどうにかしてくれないかな?」
七海千秋さん「よろしくね」
右代宮戦人さん「なんだとクソ親父! 主人公さまをナメんじゃねえ!」
右代宮真里亞さん「よろしく!うー!」
ラムダデルタさんがうしろみやえんじぇに名前を変更しました。
終里赤音さん「よろしくな!!」
ゲームマスターOKそろった!体感20秒後で開始だお前ら!
罪木蜜柑さん「今度こそ村役職きますよーに」
モノミさん「らーぶらーぶ。」
日向創さん「はっはっは、これは(パンツハントの)腕が鳴るな!」
うしろみやえんじぇさん「結構男女比整ってきていい感じよぉ 
みんなで楽しみましょ?」
右代宮留弗夫さん「戦人はいらねえよ!!!!! 縁寿連れてこーい!!!」
九頭龍冬彦さん「おう、よろしく頼むぜ?」
紗音さん「いいですとも?」
ゲームマスター「@2」
嘉音さん「よろしくお願いします」
右代宮留弗夫さん「高潔な淑女なっぴ様prpr」
ゲームマスター「@4」
罪木蜜柑さん「こころをひとつに!
いのちをだいじに!
ちょとつもうしん!」
ゲームマスター「ああ、待っていたよ冬彦ちゃん!」
右代宮戦人さん「つーわけで、よろしくな!
いっひっひ、でっかいおっぱいがいっぱいで俺幸だぁ……」
ゲームマスターOK。それでは23:39で更新そろえるぞ!
みんな!心を一つにするんだ!
九頭龍冬彦さん「チッ・・・
どうやら待たせちまったようだな。「」
右代宮夏妃さん「留弗夫さん、私を称えるのであれば高潔な淑女夏妃様でお願いします」
豚神白夜さんが右代宮戦人に名前を変更しました。
罪木蜜柑さん「バランスをとっている・・!」
紗音さん「結局ロンパ1の方はいらっしゃらないんですね」
日向創さん「狛枝!俺を絶望認定して何がしたいんだ!
もしかしてお前、七海を狙っているのか…?」
かりさんが九頭龍冬彦に名前を変更しました。
うしろみやえんじぇさん「ちぇ、ようじょかわいがるって決めた途端いなくなっちゃってぇ・・・」
ゲームマスター「いらっさい!」
終里赤音さん「この気配・・・・杉田ァッ」
右代宮戦人さん「ずさが論破勢だったらうみねこにシフトする」
罪木蜜柑さん「音速で名前かえませう!」
九頭龍冬彦さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/26 23:37:16)
狛枝凪斗さん「あはっモノミ…ただのプログラムなのにそこまで出来るなんてすばらしいよ!ありがとう!」
ゲームマスター23:45で集まらなきゃ、もうこの16人で始めたいと思う
終里赤音さん「いや、多分もうすぐ奴が来る・・・・」
右代宮戦人さん「16人だからちょうど同数になるように考えていたのだがな」
終里赤音さん「あー・・・うまそうな奴が来た・・・」
右代宮留弗夫さん「なっぴ姉さんprpr」
右代宮戦人さん「!?」
右代宮夏妃さん「15人以下だったら自刃する気持ちでした」
ゲームマスター「一人逃げ出した!!」
モノミさん「いりまちゅ?つ3006,3914<狛枝クン」
紗音さん「うみねこ側が少々多い感じでしょうか」
えんじぇさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが豚神白夜に名前を変更しました。
えんじぇさん「上に入りたがってる人が居るから抜けるわね。シーユーアゲイン」
罪木蜜柑さん「な、なっぴですぅ」
ゲームマスター「そーかそーか。俺はわかっていたよ(キリッ>緑kariさん」
七海千秋さん「えっ!?」
うしろみやえんじぇさん「べるーんも居ないことだし好き勝手させてもらうわー
あ、ハンバーグは今は食べたくない気分だから
特別にようじょにも優しくしてあげるわ」
紗音さん「あなたは殺しても死にそうにありませんが… >狛枝さま」
モノミさん「はわわわ・・・!」
右代宮戦人さん「全員が変えたらうみねこと論破どっちのキャラするか選ぶつもりでした」
狛枝凪斗さん「七海さん、日向クンはあのゲームの中で死んじゃったみたいなんだ。その日向クンは乗っ取られた絶望なんだよ。」
kariさんが右代宮夏妃に名前を変更しました。
日向創さん「ど う し て 狛 枝 が い る」
狛枝凪斗さん「どうせ死んだらアイコン見えなくなるからこのままでいいかな?」
ゲームマスターおいそこのすでに名前変えた気でいるあなた!そうあなただよ!
早く名前かえよ!!
うしろみやえんじぇさん「どっちにしろ駄目じゃない!(ラムダの地方の言葉で「もっとやれ」の意味)」
七海千秋さん「ねえ狛枝君、日向君の言うことがさっきからわからないんだ。」
右代宮留弗夫さん「◆えんじぇさん 「誰このおじさん」
パパかなしい。」
終里赤音さん「GMは大佐だったか・・・・」
右代宮留弗夫さん「野郎に手を出すというと語弊があるぞ! 俺はかのんきゅんなら守備範囲ってだけだ!>ラムダデルタ」
日向創さん「おっ!揃ってきたな。
そろそろ俺と七海のバージンロードだから準備してくれよな!」
罪木蜜柑さん「名前変え!3分待ってあげますぅ」
紗音さん「私でしょうか?
私、名前が変わると性格も変わってしまいますが…」
ゲームマスター「ちなみに、今赤が一人だけ発生した。が、この人ちょこちょこと戻ってくるから
しばらく待つ。そうだな、3分待つ。」
えんじぇさん「誰このおじさん」
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
終里赤音さん「バナナナイスです?ああ、ナイスだな。」
狛枝凪斗さん「どきっ」
うしろみやえんじぇさん「(娘の見てる前で野郎に手を出す留弗夫ってネタもおいしいわね メモ)」
ゲームマスター名前変えてないやつ、そう、そこのあなただよっっ!
早く名前を変えるといい!
罪木蜜柑さん「ハバナイスバデイですぅ」
右代宮留弗夫さん「縁寿ー! パパだぞー!!」
うしろみやえんじぇさん「おお!ナイス!」
kariさんがえんじぇに名前を変更しました。
罪木蜜柑さん「うみねこロンパどっちでもOKですぅ」
ゲームマスター「ああ、いいぜ>緑kariさん
そしてようこそお二人さん」
えんじぇさん「ハバナイスデイ」
罪木蜜柑さん「上出来ッ!」
紗音さん「埋まりました!?」
狛枝凪斗さん「こんちは。好きな方のジャンル取っていいのかな」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 23:31:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 23:31:25)
うしろみやえんじぇさん「一応呼びかけてはみたけど 私の人脈じゃあ「なにそのカップリングおいしい?」が関の山だと思う」
ゲームマスター「おかえりんこ>紗音さん
大勢が変わらないままですまぬ」
紗音さん「戻りました」
ゲームマスター「大丈夫だ。俺には増やす力ゼロだからなw>罪木蜜柑さん」
罪木蜜柑さん「私のコミュ力では2,3人増やすのが限度ですぅ」
ゲームマスター「ふん、構わんよ(俺も参加したかったが、、、)>終里赤音さん」
ゲームマスターちなみに、更新は全員順調だ。
終里赤音さん「改めて、こんばんわよろしく頼むぜ!GMさん、建て直しありがとう。」
紗音さん「ちょっとお小水に行ってきます」
ゲームマスター「いいだろう>澪田唯吹さん」
罪木蜜柑さん「皆さんもお仲間を勧誘しませう!」
右代宮留弗夫さん「創くんとモノミのラブラブ共有カップルと聞いて」
七海千秋さん「ふわあ…」
終里赤音さん「日向七海狼の身内切りスタートか・・・」
紗音さん「ですから、私を攻略しますと島が1つ消し飛びますよ? >日向さま」
日向創さん「(紗音のやつが怖いから)俺は七海一筋だ(キリッ」
澪田唯吹さん「すまないっす!こっちの村では挨拶がまだでしたっす!
みなさんおはようございまむ!」
モノミさん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
日向創さん「狛枝が役職になっても狂人だろ?
俺と七海で永遠の共有者だから問題ないだろ。」
終里赤音さん「案外、椅子ってウメぇな・・・。ゴリゴリゴリ・・・。<右代宮留弗夫」
うしろみやえんじぇさん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
右代宮戦人さん「わーいヾ(゚ω゚)ノ゛」
七海千秋さん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
嘉音さん「うみねこ勢なら分かりますけどね、その顔文字」
日向創さん「俺は七海一筋だ(キリッ
ハーレムだと?紗音をくれ!!」
ゲームマスター「それはOK>緑kariさん」
右代宮戦人さん「ヾ(゚ω゚)ノ゛は挨拶に入らない系?」
七海千秋さん「狛枝君が初日犠牲者なら役職持っていっちゃうよ?」
紗音さん「私を攻略すると島が1つ消し飛びますけど大丈夫でしょうか」
ゲームマスター「今忙しいんだからネタに混ぜこむなw>日向」
日向創さん「狛枝?そういえば、みんなの希望になるって初日犠牲者に転職したって聞いたぞ。本当か?>GM」
ゲームマスター挨拶してねーヤツは後から名指しであいさつさせるからなー。
俺その辺古風だから、結構厳しいぞー。
終里赤音さん「日向の周りがハーレムだな。」
うしろみやえんじぇさん「あっパンツハンターだわ。
私のこのドロワーズはそうそうあげないんだからね!
そうね…同じ陣営で一緒に勝利したら考えてあげる。」
ゲームマスター挨拶してねーヤツは後から名指しであいさつさせるからなー。
俺その辺古風だから、結構厳しいぞー。
右代宮留弗夫さん俺のハーレムがあああああ!!!!
終里赤音さん「こんばわん。頑張るぜ」
七海千秋さん「日向君こんにちは。狛枝君は?」
罪木蜜柑さん「日向さん特有の自意識過剰反応ですぅ」
右代宮留弗夫さん「君の場合冗談に聞こえねえんだが……俺だけか?>赤音ちゃん」
紗音さん「こんばんは よろしくお願いします(今更感」
日向創さん七海が俺を読んでくれたぞ!!ひゃっふうううううううう
七海千秋さん「のびのび…さみしいかな…?」
小泉真昼さんが日向創に名前を変更しました。
kariさんがモノミに名前を変更しました。
紗音さん「コテージという名の愛の巣でしょうか」
うしろみやえんじぇさん「そ れ だ わ>千秋
まぁパンツハンターと希望厨がいないとあんたものびのびできるでしょ?」
ゲームマスター挨拶してねーヤツは今のうちにしとけよー。
名前変えてないヤツも今のうちに変えておけよー。
終里赤音さん「眠い・・・・腹減った・・・・・俺も家具でも食うか・・・?」
右代宮留弗夫さん「ひどいぜ紗音ちゃん!!」
七海千秋さん「日向君と狛枝君はふたりで何処で何をやっているんだろうね?」
ゲームマスター「よしあと二人。こんばんわ!」
紗音さん「床とでも戯れてください、留弗夫さま」
右代宮夏妃さん「こんばわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 23:17:52)
右代宮留弗夫さん「・3・」
嘉音さん「ちょっと距離空けてくれますか、留弗夫さま」
右代宮留弗夫さん「俺は家具でも構わず食っちまう男なんだぜ?>かのんきゅん」
日向創さん「ちょっと男子!あんたが落ち着かないからみんな引いちゃってるでしょ!!」
嘉音さん「名前変えようかな・・・僕はノーマルなんだ」
ゲームマスター「(俺も、まさかこうなるとは思わなかったぜ・・・)」
西園寺日寄子さんが小泉真昼に名前を変更しました。
罪木蜜柑さん「30分までがリミットかしらん」
うしろみやえんじぇさん「ルドカノの波動をかんじる・・・!」
七海千秋さん「みんな遅いね」
ゲームマスター「ああ、それは俺の趣味だ>シャノンちゃん
俺は人外が勝ってほしいからな。作戦の時間は多少でも長いほうがいい」
右代宮留弗夫さん「ハーレムやったぜ!!!!! かのんきゅんは男の娘だからノーカン」
かりかりさんが右代宮留弗夫に名前を変更しました。
紗音さん「こちらの夜時間は少し長いのですね」
ゲームマスター「来てくれた人いらっしゃいませぃ!」
ゲームマスター「OK。ならあなたのCNは。。。
右代宮留弗夫>かりかりさん」
kariさんが紗音に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあまず聞いておくが、うみねことダンロンのどっちってのにも、
特に希望ねーんだな?>緑kariさん」
右代宮留弗夫さん「ロンパでもうみねこでもおっけー!>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 23:10:14)
kariさんがかりかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「ま、特定できなくても問題ねーか。」
ゲームマスター「いいぜ>緑kariさん
でもあなた、どこの緑だ?」
右代宮留弗夫さん「わっふるは搭載してる?>GM」
ゲームマスター「なんか書き込めないと思ったら、まさかの3重投稿してたw」
モノミさん「GMさまありがとうございます、そしてこんばんは。」
右代宮留弗夫さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 23:07:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 23:07:21)
ゲームマスター「いらしゃーい」
右代宮戦人さん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 23:06:19)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
右代宮真里亞さん「霊界でも推理出来て楽しいね!」
ゲームマスター「仕方ないので、これから掲示板にも書いてきます。
あと、霊界非表示にしようと思っている。」
嘉音さん「失礼しました。後はGMにお任せします」
kariさんが右代宮朱志香に名前を変更しました。
日向創さん「げっ、罪木いるじゃん…」
ゲームマスターいいよそんなん。>嘉音さん
俺はS.myxLlVq2、通称ラーメンだ。このたびGMを仰せつかった。
嘉音さんhttp://uminekojinro.chatx.whocares.jp/

上記のアドレスから「うみねこ人狼チャット」に飛べます。
この村を建てた方がいらっしゃるので、確認したい方はこちらまでどうぞ
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:59:08)
罪木蜜柑さん「回線は敵ですぅ」
右代宮真里亞さん「参加していない人が誰だか特定できちゃうとそれだけで
色々とメタ推理が出来ちゃうんだよ!うー!」
終里赤音さん「回線トラブルか急用か、アナウンスもねーってことは突発的な回線系かな。」
日向創さん「どうでもいいけどさー、せっかく私がきてやったんだから始めなさいよねー(クスクス」
ラムダデルタさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:58:00)
ゲームマスター「別に俺の中身当てても何ら得なことないぞw
さっきの村でバトラだったヤツだよ」
kariさんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
終里赤音さん「信じてるぜ」
駆け込み幼女さんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
右代宮真里亞さん「中身メタしちゃうしいらないよ、信頼できるだろうし」
罪木蜜柑さん「そうですねぇ」
嘉音さんチャットで確認できてるので僕はOKです。GMの身元は保証します。
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
kariさんが終里赤音に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:56:20)
kariさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ、身元を明かしたほうが安心するとか、そういうのもあるの?
あるなら俺も身元を明かすけど。」
日向創さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:55:23)
kariさんが右代宮真里亞に名前を変更しました。
右代宮真里亞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:54:58)
ゲームマスター「ああ、いらっしゃい。さっきの名前にしておくといい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:54:21)
ゲームマスター「あと、消化自体は俺も手伝って全然OKだったんだが、
俺がこの村でGMやってる以上は、やらんほうがいいだろうという判断。」
kariさんが嘉音に名前を変更しました。
嘉音さん「こんばんわ。移動してきました」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:53:24)
ゲームマスター「ベルフェさんが戻ってきてたらマジで建て損だな。そのときは
普通村に変えるまでだ。」
駆け込み幼女さん」が村へやってきました。(14/07/26 22:52:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:52:48)
ゲームマスターはじめに】
この村は「うみねこのなく頃に」&「ダンガンロンパ」キャラRP村です。普通村ではありません。

【参加資格】
「うみねこのなく頃に」もしくは「ダンガンロンパ」のどちらかを知っていてRPが出来る人。
両方を知っている必要はありません。ただし、ネタバレ規制はしないのでその点はご注意を。

■本村は17人狐ありルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。

■配役について■
・配役は自由制です。早いもの勝ち!【はじめに】
この村は「うみねこのなく頃に」&「ダンガンロンパ」キャラRP村です。普通村ではありません。

【参加資格】
「うみねこのなく頃に」もしくは「ダンガンロンパ」のどちらかを知っていてRPが出来る人。
両方を知っている必要はありません。ただし、ネタバレ規制はしないのでその点はご注意を。

■本村は17人狐ありルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。

■配役について■
・配役は自由制です。早いもの勝ち!
戻る